138 F1236再戦村 〜再び集え怪人達〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
弓矢怪人 コンラッド は 寝坊怪人 アスティア に投票した。
鞭怪人 キア は 伝令怪人 しま に投票した。
伝令怪人 しま は 寝坊怪人 アスティア に投票した。
さよなら怪人 ムーラン は 伝令怪人 しま に投票した。
ヒラ怪人 アー は 伝令怪人 しま に投票した。
寝坊怪人 アスティア は 伝令怪人 しま に投票した。
伝令怪人 しま は村人達の手により処刑された。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
全ての人狼を退治した……。人狼に怯える日々は去ったのだ!
( 0 ) 2008/02/28(木) 23:00:42
( 1 ) 2008/02/28(木) 23:00:43
戦隊の皆さん本っ当にすみませんでした!!!!
読んできます
( 2 ) 2008/02/28(木) 23:00:54
( 3 ) 2008/02/28(木) 23:00:57
勝った…
みなさんお疲れ様でした
ゲストなのに好き勝手暴れて申し訳有りませんでした
( 4 ) 2008/02/28(木) 23:01:18
♪ちゃんちゃかちゃんちゃ…
あれ?
お疲れ様でおじゃ!
負け濃厚だと思ってた!
( 5 ) 2008/02/28(木) 23:01:46
なつかさーーーん!(ころ)
知ってる誰かだとは思ったけど!一緒できて嬉しいよ〜。
(道理で波長が合うと思った)
( 6 ) 2008/02/28(木) 23:02:26
( 7 ) 2008/02/28(木) 23:03:00
うわーー勝ってるー。
お疲れ様でした!やっぱ自分の勘は当てにならんよ!
絶望先輩、さんざん疑ってごめんなさーい!(ジェット平謝り)
( 8 ) 2008/02/28(木) 23:03:48
お寝坊はS.Kさんか。お久しぶり〜。「ぐぅ・・」がそれっぽかったね。
TEEJさんのお名前はどこかでお見かけしたような気がする…。
( 9 ) 2008/02/28(木) 23:04:03
怪人側はおめでとうw
ヒーロー側はお疲れ様でしたw
そして僕はいつでも孤独……アンパンマンの歌はただのネタで孤独=宇宙人って意図はなかったですよ?むしろキャラ的な意味でしたw
( 10 ) 2008/02/28(木) 23:04:16
フォックスさんどうもー。某暗黒国の召還村のベアトリーチェです。
ころさんnatsukaさんでしたか。魔女封印村のオスカーです、その節はどうも。
すくねたんはお疲れ様ー(わしわし)。
( 11 ) 2008/02/28(木) 23:04:28
はい、こういうことです。お疲れ様でした。てゲスト。
柏[爪TEEJさんで… 犬natsukaさん…
えー、暗黒くとるー村のロザリー/F1057村のレジーナです。お久しぶりです。
( 12 ) 2008/02/28(木) 23:04:33
うわー、うわー、うわー。
結果も中の人も予想外が多すぎる。
なんか混乱しっぱなしでおじゃ。
とりあえず寝坊と絶望にはきりもみ土下座でおじゃるね…。
( 13 ) 2008/02/28(木) 23:04:40
ヒーローの活躍に心底基地は震えました…
おっかけとエイリアンも、お疲れ様だったのです。
ギリギリだった…
( 14 ) 2008/02/28(木) 23:05:44
( 15 ) 2008/02/28(木) 23:05:47
とりあえずキアさんの中身予想はドンピシャだった(笑)
( 16 ) 2008/02/28(木) 23:06:01
鞭怪人 キアは、灰とか赤とか読むうちに寝てると思う。*おやすみ*また明日。
( A0 ) 2008/02/28(木) 23:06:12
キア>お久しぶり。なんとなく気分転換に飛び込みました。…まあ好き勝手暴れましたけどね
ころも知り合いかな…?F987再再戦村の、りすとらされたドラゴンです。
後はいるかな…(記憶力なさすぎ)
( 17 ) 2008/02/28(木) 23:07:14
>>16
…中隠すの諦めてる。サカサさんもなんとなくわかってたよw
余裕なくて、中予想は全然進まなかったけど!
( 18 ) 2008/02/28(木) 23:07:15
鞭と弓矢は入村タイミングメタで予想ついた。
マロはうすうす気づいてた。
大道芸は一発で分かった。
そんな中身予想。
( 19 ) 2008/02/28(木) 23:08:17
>キアさん
どこでしょう。もう短期あたりは諦め気味です。出てくる気が……しない……!
聖痕希望多すぎわろす
( 20 ) 2008/02/28(木) 23:09:16
特務のもう一人はひでお先輩だったんですか
中の人予想とかはしませんでした、そんなクローン初体験者。
とりあえず前村の影薄かった元ハサミ怪人です。
ハッサミー☆
( 21 ) 2008/02/28(木) 23:10:17
>>19
麿はバレるよねー。
ネタの方向性とかがあんまし変わってないし。
うん、ネタを仕込まずに入ったのがとにかく猛省。
( 22 ) 2008/02/28(木) 23:10:57
御曹司怪人 マロは、とりあえずログ読みに潜るでおじゃ。初日とかいろいろ言われてそう。
( A1 ) 2008/02/28(木) 23:12:09
S.Kさんもどこかで……お会いしたような記憶違いのような?ん?
ムーランさんは……40戦争(紅の大地)で、途中退場した屋台引きですー、でいいかな?
( 23 ) 2008/02/28(木) 23:12:51
>>1:-19 キアさん
子供の頃、車のナンバーみてよくやってたのは、『麻雀の牌の数字に見立てて、上がれるかどうか』
なんて子供時代だったんだろう僕は……
( 24 ) 2008/02/28(木) 23:13:28
( 25 ) 2008/02/28(木) 23:14:12
( A2 ) 2008/02/28(木) 23:14:15
とりあえず、初めましての方は初めまして。Y_Schnee氏に呼ばれて参っておりましたTEEJと申します。お邪魔しておりましたー。
ではぼつぼつログ読みに。
( 26 ) 2008/02/28(木) 23:15:00
ヒラ怪人 アーは、伝令怪人 しまに、ラストヒーローお疲れ様でした!
( A3 ) 2008/02/28(木) 23:15:42
グリフィス>むむ、どこだろ。なんか色々なところを放蕩しているものだからなぁ…
( 27 ) 2008/02/28(木) 23:15:42
>>22
私もです。悪事ネタ考える余裕が!余裕が!思わず美少女COしてしまうほどのネタ不足でしたよ!
>>24
麻雀牌てw
私は未だに、数字全部足して9で割ったときの余りを計算しちゃうなあ・
( 28 ) 2008/02/28(木) 23:16:43
ヒラ怪人 アーは、ボクもぼちぼちログ読みにいってきますー。(ジェットで飛んでいった
( A4 ) 2008/02/28(木) 23:16:51
プロローグに行って思ったこと。
俺は通常発言を消すぞッ!! 苦情は受け付けないッ!
( 29 ) 2008/02/28(木) 23:18:08
プロ読み返して自分の口調の変化に吹いた。
ござんす調どこ行った。
( 30 ) 2008/02/28(木) 23:20:18
>皆様
不甲斐ないLHで申し訳ないッ!(平伏)
あ、ヴァイオレット。
思いっきりキアだと思い込んでてごめんなさい……。
マロさんは「まとめたくない」でわかったような気がした。どこにも書いてないけど。
( 31 ) 2008/02/28(木) 23:22:29
「どM」という言葉を吐いた時点で中身バレ覚悟だったですけどね。
( 32 ) 2008/02/28(木) 23:23:23
>鞭さん
入ってないふりしてこっそり入ってました('〜')
蟹でばれてるかと思ってた。
>赤さん
F1057リーザです。独り言にお手紙書きました(*'-')
>英雄さん
オトくんそこにいたのか!いくら村のパメラです。
>寝坊さん
麻婆豆腐村のシマリスです。やっぱS.Kさん強いなぁ。敵じゃなくて良かった(;´д⊂)
>深爪さん
魔女村では多大なご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
いつか再戦してご挨拶したいと思っていたので、今ちょっと嬉しいです。
>ご隠居さん
1313再戦で見物していたシマリスです。キャラが違うと全くわかりませんでした。そういえば老人キャラよく使うって話してましたね。
( 33 ) 2008/02/28(木) 23:23:49
>どM
そんな知り合いいっぱいいるです……。(深爪方面を眺めつつ)
( 34 ) 2008/02/28(木) 23:24:13
…この程度のどMではまだ勝てない、と。
もっともっとマゾくなったら、笑いながら逆境がこなせるようになるのだろうか。
( 35 ) 2008/02/28(木) 23:25:26
配管怪人 フォックスは、今でもすでに追いつめられると高笑いする性癖があるけど。
( A5 ) 2008/02/28(木) 23:26:36
>>35
とりあえず自分がどMでないことは確認できたです。
( 36 ) 2008/02/28(木) 23:27:02
ころ>ころも相変わらず白かったよぅぅ
爺ちゃん疑ってたとき、ん?とおもって解剖班COしてなかったら多分疑ってた気がしなくもないとかそんな(余所見
( 37 ) 2008/02/28(木) 23:27:25
( 38 ) 2008/02/28(木) 23:27:31
>>38
言うまでもないことならたくさん。
深爪とかしたかったなあ(まだ言ってる)
( 39 ) 2008/02/28(木) 23:28:14
プロローグで幹部希望してどきどきしてるコンちゃんが可愛い件。
( 40 ) 2008/02/28(木) 23:28:41
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しま>>39 Σ何の話っ?!
( A6 ) 2008/02/28(木) 23:29:15
伝令怪人 しまは、思わせぶりに黙っておくことにした。
( A7 ) 2008/02/28(木) 23:30:10
みんなそんなに幹部になりたいのか!!
……まあ、なりたいよのう?
というわけでお疲れさまじゃった。
( 41 ) 2008/02/28(木) 23:31:03
寝坊怪人 アスティアは、隠居怪人 モーリッツに、爺ちゃ〜〜〜〜ん(ぎゅうう)
( A8 ) 2008/02/28(木) 23:31:46
>>33
おお、久しぶりじゃな。
わしとていつも桃ログばかり作っておるわけじゃないんじゃよ。
( 42 ) 2008/02/28(木) 23:32:50
隠居怪人 モーリッツは、寝坊怪人 アスティアおおー、お疲れさんじゃったな、よしよし(ぎゅー
( A9 ) 2008/02/28(木) 23:34:31
寝坊怪人 アスティアは、うん。がんばったよぅ(お目目ぐしぐし
( A10 ) 2008/02/28(木) 23:35:42
( A11 ) 2008/02/28(木) 23:36:28
設定変わった途端の聖痕希望三連発に吹いた
プロローグ辛うじて読了。
( 43 ) 2008/02/28(木) 23:37:37
爺ちゃんの反応がなんとなく白くて
でもエイリアンかもしれないし、違ったら白だろうと思いながら、でも爺ちゃんエイリアンならいいもんっっ。
って思いながらだったけど、そう考えながらだからまともにしゃべれなくって大変だったんだよぅ(えぐえぐ
( 44 ) 2008/02/28(木) 23:38:38
3日目までざっと読了。
まとめたくない発言でバレたのは予定外でおじゃ。
あれはキャラ的に言っとかなきゃいかんかなーとネタで出しただけでおじゃる。
絶望とは某まっぴーでご一緒したかも。ID同じならーだけど。
( 45 ) 2008/02/28(木) 23:41:09
>>44
わしのせいで悩ませてすまんのう。
アスティアは孫フィルターを抜きにしても白かったぞい。
エイリアンは本当に分からんw
うっかりラクーンが爆破できておって何よりじゃわいw
( 46 ) 2008/02/28(木) 23:41:12
( 47 ) 2008/02/28(木) 23:41:31
>>0:-56
煤@ええぇぇぇ!?
……プロローグのAAを今初めて見た(当時ほぼずっと鳩だった)
( 48 ) 2008/02/28(木) 23:41:58
>>46 モーリッツ
エイリアン怖いよねぇ。
でも最後の辺り?から爺ちゃん特務(闇かも?)って思い出した辺りで浄化されちゃったから、ぎゃぁぁぁ。ってなってた
( 49 ) 2008/02/28(木) 23:42:31
憎たらしいと思っていた弟に萌えた。
お姉さまとでもねーねーとでも好きに呼んでくれ。
( 50 ) 2008/02/28(木) 23:42:33
>>49
わしもなんとなく浄化されそうじゃなとは感じていたんじゃが。
まあ、無駄爆破位置からそこまで行けたということでよしとしよう。
( 51 ) 2008/02/28(木) 23:44:57
ひらがなの交点とかやってた頃がなつかしい。
「囲われたスペースの数?」までは行ったけど交点に辿り着かなかったんだよなぁ……
>マロさん
キャラ的にもそうだろうとは思うけど、何かあの一瞬中の人が透けて見えたですよ。理由は知らない。
( 52 ) 2008/02/28(木) 23:46:19
>>51 モーリッツ
うん、爺ちゃんいっぱい疑われつつがんばってたもんね
そういえば
爺ちゃんがなんちゃってだったら介護するもんっっ
エイリアンや特務だったら自慢するもんっっ
ってどこかで投げようとして忘れてた。
( 53 ) 2008/02/28(木) 23:47:00
( 54 ) 2008/02/28(木) 23:47:38
麿先輩とは2回ぐらいご一緒してる記憶があるですね。
いつもネタ楽しいですよw
コロコロ椅子が提供できてよかったデース
( 55 ) 2008/02/28(木) 23:48:42
>>53
なんちゃってだったら介護ってw
あれか、ボケだして特務名乗ってたって設定にするつもりじゃったのかw
しかし自慢されるような特務でもなかったがのう。
( 56 ) 2008/02/28(木) 23:49:45
>>56 モーリッツ
闇がそもそもうっかり?もしくはなんちゃって?だから、それならそれで〜って、なんでかうかんだ
特務の怪人って、体裁いいじゃん。
私の爺ちゃんは特務なんだぞーって
( 57 ) 2008/02/28(木) 23:52:07
アー>でたらめに絡んでだるかったり不快だったら申し訳なかった
( 58 ) 2008/02/28(木) 23:52:28
4d、「助けて深爪ー」が深読みされてるのに笑った。
まあ、あの時は誰かにすがりたい乙女心でしたからね。
( 59 ) 2008/02/28(木) 23:53:53
ムチムチにもばれてる。麿だめぽ。
>>4:-38
なんかいろいろ敗北感が…。
>>52
うーん、まあ隠すつもりもなかったけど。次回はちゃんと隠そう。うん。
>>55
ハッサミー☆
もうね、麿の救世主ですよアナタ。
ころころ安楽椅子はかなり助かった!(ネタ方面で
( 60 ) 2008/02/28(木) 23:55:03
>>58
いやいや、そんなことは全然ですよー。
というか、その言葉そのままボクは絶望先輩に…。かなりウザかったかなあと。客観的に見て自分浮いてるの把握した辺りで、黒視やめてみました。
間違って爆破しないでよかった…
( 61 ) 2008/02/28(木) 23:56:43
ほんとは幹部の椅子に座ってまったりのんびりとやりたかったんじゃがな。
まあ、わしはちょっくら風呂にでも入って寝るかのう。
( 62 ) 2008/02/28(木) 23:56:47
緑の先輩>歌で疑われた!とのことでしたが、
ボクはネタと思ってあんまり考えてませんでしたよー。
とかいって麿先輩の纏めたくないでおじゃるもネタ方向だったとか気付いてないし。
( 63 ) 2008/02/28(木) 23:59:16
( 64 ) 2008/02/28(木) 23:59:35
>>61 アー
そういってもらえて助かる。
ムーランはアクが強かったからねぇ…
( 65 ) 2008/02/29(金) 00:02:12
( A12 ) 2008/02/29(金) 00:04:35
あああああ。最後の祈り間違えてる。ふんぐるいむぐるうなふーくとぅるふるりえーうがなぐるふたぐん。
>>0:-161 魚類考察…懐かしいなあ。あのころはまだ青かったです。
>>1:-7 そんなル●ージは嫌だぁああああ!!
( 66 ) 2008/02/29(金) 00:15:20
( 67 ) 2008/02/29(金) 00:16:52
3日目読み中
そこの齧歯類余計なことを囁きで吹き込まないように。
( 68 ) 2008/02/29(金) 00:17:46
( 69 ) 2008/02/29(金) 00:18:12
というわけで。
皆さま本当にお疲れ様でした。そして怪人側はおめでとうございます。
なんか村のおすすめメッセージが村建て人権限で編集できるらしいです。書きたいことがあったら言ってください(笑)
( #0 ) 2008/02/29(金) 00:19:11
>>68
……3dって……なんですか?(素)
寝た人おやすみなさい。
明日休みだけど、花粉症の時期だし皮膚科も行かないといけないんで医者ハシゴするから昼間読めない……今の内にできるだけ。
( 70 ) 2008/02/29(金) 00:19:13
配管怪人 フォックスは、深爪怪人 グリフィスの布団に倒れこんで、ぐう。
( A13 ) 2008/02/29(金) 00:19:35
( 71 ) 2008/02/29(金) 00:20:08
配管怪人 フォックスは、素直なのでイエローの言うことを信じたらしい。
( A14 ) 2008/02/29(金) 00:20:09
( 72 ) 2008/02/29(金) 00:20:17
ざくーっと読み終えた。
明日箱からもっかいちゃんと読もう。
すざーぬは大丈夫でおじゃるかねえ。
( 73 ) 2008/02/29(金) 00:21:02
>>71
orzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
( 74 ) 2008/02/29(金) 00:23:19
配管怪人 フォックスは、>>74 その下半身はどうなってるのかと思いつつ就寝。
( A15 ) 2008/02/29(金) 00:24:26
伝令怪人 しまは、配管怪人 フォックスに、……たぶん蛇腹に……。
( A16 ) 2008/02/29(金) 00:27:18
( 75 ) 2008/02/29(金) 00:28:20
>青い神様
お疲れ&基地設置ありがとーう。
おすすめメッセージ…なんか考えてみるでおじゃ。
中身内訳、把握完了。
みんなキャラ変えるの上手いなあでおじゃ。
( 76 ) 2008/02/29(金) 00:30:29
御曹司怪人 マロは、そういやプロ読んでないや。読んでこよ。
( A17 ) 2008/02/29(金) 00:31:44
まだ1d読み中ですがー。このまま寝そうなので先におやすみなさい。
深爪先輩>改造してくれて助かりました。ボクが無駄爆破されずに済んだのはひとえに深爪先輩の信用のお陰…
足引っ張ってしまったけど。
ではおやすみなさーい☆
( 77 ) 2008/02/29(金) 00:32:41
ヒラ怪人 アーは、イエローがカレー好きだったことに満足して寝た。
( A18 ) 2008/02/29(金) 00:33:30
アー君お休みなさい。
最終日の赤は無視してくれても構いません……よ……。
( 78 ) 2008/02/29(金) 00:33:32
>2:-22 >>3:-10
なんか弓矢さんにやたらとヒーロー視されてる?
( 79 ) 2008/02/29(金) 00:37:19
( 80 ) 2008/02/29(金) 00:37:36
>>3:-27 しまってしまって。
>>3:*72 SGの特務COはよくあることです(あるなよ)。
……3日目終わり際のなんという囁きかおす。いいなー。
( 81 ) 2008/02/29(金) 00:37:40
( 82 ) 2008/02/29(金) 00:38:43
>>#0
勝手に参加しましたが、村立てお疲れ様でした
そしてマロになんで謝られたかわかった。
爺ちゃんエイリアン以外は四日目にあってたからいいじゃんかよぅ(いじいじ
( 83 ) 2008/02/29(金) 00:39:15
プロ読んで気がついた。
>>0:474がネタ被りしすぎてるやん。
まあ中バレ上等で書いたけど。
>>83
いやー、もう寝絶の二人に関しては完全に色眼鏡モードだったでおじゃ。
だって緑がえいりやんって素直すぎーと思ったんでおじゃるよ。
( 84 ) 2008/02/29(金) 00:45:15
>>84 マロ
ひどいやひどいや。あんなに…?がんばってたのに
まあムーランとは思考がかぶりすぎてて凄かった…
( 85 ) 2008/02/29(金) 00:47:25
( 86 ) 2008/02/29(金) 00:47:56
3日目のヒーローどもの会話が・・・
やはり都市伝説だったのか〜
お風呂入ってきます。
( 87 ) 2008/02/29(金) 00:52:16
>>-4
その記憶力がほしい。
最終日に一番泣きそうだったこと
・寝坊の発言を見返したら絶望ともろ被りでどっちも突っ込めねぇ
もう1時か……;
( 88 ) 2008/02/29(金) 00:53:55
>>88 しま
それでもしまよりは時間あっただろうけどね(なでなで)
ムーランとかぶってたよなぁ…色々と
( 89 ) 2008/02/29(金) 00:54:51
>>85
単体考察だと二人とも激しく白かったんでおじゃるよ。
でもそんなに世の中都合よくないよなーと。
そう考えて色眼鏡装着。ちゃきーん。
いやホント寝坊絶望超偉い。その白さ分けてくれって感じですよ。
( 90 ) 2008/02/29(金) 00:58:26
>>89
いやー、総体としてみたらしまは暇な方だったと思うです。
ただ、大事な時間に絶対いないトラップにひっかかりすぎて泣きそうだっただけでorz
それと、ログ読むの久々で全然頭に入らなかったので、余計時間が……ね。
( 91 ) 2008/02/29(金) 00:59:11
>>90 まろ
顔が白いよ白い白い
私の肌は黒いもの
不確定情報だらけの戦いになったら疑心暗鬼におぼれたら負けと思って突っ切っちゃったのよね。結果的に爺ちゃん以外はあってたし…よかったよかった…
>>91 しま
私は夜明け前後で昼はあんましいれない。ってかんじで逆だったからね
なんというか赤の浄化先とかが混沌としすぎてて…お疲れ様
( 92 ) 2008/02/29(金) 01:03:03
>>92
見た目こんなに白いのに初日改造なんてひどいやひどいや。
と思って見返したら麿に票入れた4人中3人が戦隊サイドて。
麿悪くない。多分。
単体考察的には>>3:11で割と完結してたでおじゃるよ。
当たらずとも遠からずくらいだったでおじゃ。
( 93 ) 2008/02/29(金) 01:09:58
御曹司怪人 マロは、お寝坊おやすみー。麿もそのうち寝落ちるだろうでおじゃ。
( A20 ) 2008/02/29(金) 01:10:49
>>93
いない間にマロさんに集中してたらしくて吹いたのはしまだけでしょうかねぇ。
つーか、そうだったんだ(今知ったのか)<戦隊サイド3人
( 94 ) 2008/02/29(金) 01:12:00
( 95 ) 2008/02/29(金) 01:12:32
>>0:-163
博ゥ分で言うのもなんだが自分っぽい!
和食の聖痕者って本当だったんだ……。
(やっと1dに入った)
( 96 ) 2008/02/29(金) 01:16:57
>>94
暢気にころころしてたらワラワラ票集中して麿爆笑してたでおじゃるよ。
前回麿がやった強引票ずらしみたいなもんかーと一瞬勘繰って。
あんなんやって墓穴掘るの麿だけじゃーいと否定したでおじゃる。
まさか戦隊側から3票とは。
( 97 ) 2008/02/29(金) 01:19:41
>>97
イエローは関係ないですう(笑)
てか、イエロー当人はむしろ改造されたかったので、予想外でした。
と言いながら「……前に再戦村で人狼やったときも占われようとして動いたんだよなぁ何故か」と思い出したり。
( 98 ) 2008/02/29(金) 01:23:30
>>98
麿は前回も今回も改造避けてたのに、何故か票が集まる…orz
前回はともかく今回は多分麿悪くないもん。もん。
( 99 ) 2008/02/29(金) 01:28:54
>>99
多分何となく早めに改造しておきたい空気が……。
( 100 ) 2008/02/29(金) 01:32:42
>>100
早期改造は短命フラグでいやんでおじゃ。
なんか怪人村だと毎度毎度改造人気なんでおじゃるよなあ。
他はそんなでもないのに。
( 101 ) 2008/02/29(金) 01:35:59
>>101
確かに短命フラグ……。
普段は改造されないんですか。まあ、しまも別にマロさん改造希望する気はなかったですけど。
>>1:-6
カエル……。どっかのMMO?
>>1:-18
……緑さんww
それぐらいならニュータイプゆずってあげたかったw
>>1:-42
「占われる」も言ってる。
>>1:-45
神様w 気づくの遅いw(自分はもっと遅かったけど)
( 102 ) 2008/02/29(金) 01:39:54
>>102
ええ……某嫁の他に、乗り物として乗るためのカエルを捕まえようとしてたら夜明けを過ぎてて、役職見たら「占い師」って
えええええええええええええええええええええええねえよ!
みたいな。
( 103 ) 2008/02/29(金) 01:48:59
ひととおり読了。
意味もなくささで話題にされすぎな自分はいかがなものか。
( 104 ) 2008/02/29(金) 01:51:31
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しまの頬袋をうりうりしたあとで*布団に潜った*
( A21 ) 2008/02/29(金) 01:54:41
>>103
……そうなんだ(笑)片方は尻に敷くんですね。
深爪がCOした瞬間に「げ、こいつ真だ!」「でも追っかけであってくれないかなっ!!」という感情が電流のように走ったですよ。
>>2:-25 >>2:-26 とその上のact(笑)。
そして2d考察で緑エイリアンきっちり見抜けてるー!
絶望した。疑心暗鬼に負けた自分に絶望した。
そこさえ確信できてればラスト襲撃ぐらいはもう少しマシに……。
( 105 ) 2008/02/29(金) 01:55:09
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスにうりうりされつつ、読み進まないので卵の行く末を気にしている。
( A22 ) 2008/02/29(金) 01:55:35
>>102
前回参加村は確か「ネタに腐心しすぎてて狼っぽくない」で激しく放置されてましたあっはっは。
よくよく考えてみると潜伏人外未経験のような。あれ?
鳩が不機嫌なのでぼちぼち落ちるでおじゃる。
また明朝。
[...は、ころころ安楽椅子で*どっかに行った*]
[そういや椅子に仕込まれた爆弾ってどうなったんだろう]
( 106 ) 2008/02/29(金) 02:01:55
マロさんお休みなさい。
あれ、もしかすると軒並みアンカーずれてるかも。
しばらく3d読んでたらしい。いま4dだし。
4d頭のヒーロー側の悲惨さが……。
( 107 ) 2008/02/29(金) 02:10:58
>>4:-17
こちらこそごめんなさい。<>>4:-24
>>4:*53
いえ、違うんです。浄化予告自体は楽しませてもらってましたよ〜
私は何か意味があるとは気づいてなかったです。
でもあれで灰浄化しててそれが例えば弓矢さんの改造先の場合、逆に弓矢さん真を信じてもらえなかったかも?
>>4:*131
私もあのタイミングになったのは何故か分かってなかった。
(もっと早くして考察材料にするかと)
>>4:*147
闇には手応え表示出ませんよ。
>>4:-53
おめでとう!
( 108 ) 2008/02/29(金) 02:12:07
( 109 ) 2008/02/29(金) 02:23:14
>>5:-40
斬新だ!
でもどうしても偽にしか見えない方が真なことがよくあるのも事実。(というか実はそっちが殆ど)
>>5:+166
「父親に求婚された」って部分読み飛ばしてました。
>>5:-80見て初めて気付いた(;゜д゜)
( 110 ) 2008/02/29(金) 02:41:33
( 111 ) 2008/02/29(金) 03:06:17
最後まで読んだ。
こんな時間になっちゃった(^-^;
日付が変わったので、ヒラさんにはもう肉球触らせてあげません。
>>109
多分さよならさん辺りにはばれてたんじゃないかな。
では寝ます〜おやすみなさい。
( 112 ) 2008/02/29(金) 03:11:55
社怪人 ころは、<<深爪怪人 グリフィス>>が脱ぎ散らかした服を掘って寝床にして丸くなった。
( A23 ) 2008/02/29(金) 03:14:15
お疲れ様だ。絶望した!
飛び入りなのに好き勝手暴れた自分に絶望した!
( 113 ) 2008/02/29(金) 03:15:16
( 114 ) 2008/02/29(金) 03:22:19
( 115 ) 2008/02/29(金) 03:31:16
飛び入りなのに色々掻き回して済まなかったな。
しかしマゾな編成だ。
…髭イタリアンが両方怪人じゃねーじゃん!(ぁ
( 116 ) 2008/02/29(金) 03:45:47
[...は寝言を呟いている]
>>116
絶望が麿の知ってる人と同じ人なら、確かまっぴーでエイリアン希望しまくる激マゾい人なはずだからむしろ絶望大喜びの編成なんじゃないかなあとかとか。
別人なら知らない知らない。
[今度こそ寝る。絶対寝る。多分。恐らく。メイビー。]
( 117 ) 2008/02/29(金) 03:50:57
>>117
正解だ!
だが人外PLではなく不利な方に燃えるタイプなだけだな。
絶望した!なんだか色々誤解されてそうな自分に絶望した!
( 118 ) 2008/02/29(金) 03:54:53
ankokumenさんは普通に怖い人認識なのですが……
これ多分誤解じゃないと思う。
( 119 ) 2008/02/29(金) 03:58:23
>>118
やっぱりビンゴでおじゃったか。
どっかで見たIDだよなーと思ったでおじゃ。
ちなみに向こうのEP1092とEP1098でご一緒したらしい。(麿は向こうだとID違う)
某変態レスターですごきげんよう。
何とまあ一年ぶりくらいだとか。
こんなところでこんな形で同席するとは思わんかった。w
( 120 ) 2008/02/29(金) 04:04:28
御曹司怪人 マロは、不利なほうに萌える=激マゾでおじゃるよ。かく言う麿は確定M。
( A24 ) 2008/02/29(金) 04:06:03
>>119
麿メモリーによると、なんかマシンガン乱射されたとかそんな記憶ばっかり。
よし寝る。絶対寝る。
と思った矢先に>>-9で衝撃受けた。
確認して寝る。
( 121 ) 2008/02/29(金) 04:10:36
>>6:+96
1日3時間までならどうにか……。
>>6:-30
最終日になってもッ!!?
>>6:-41
今回は分かれましたねー。ははは。
>>6:-42
狽アっちもばれてねえ!!
>>6:+141
細かいところを拾っていただいて有難うございます。
「芸」を変換するために頭に出てきた最初の単語を入力して変換してそのままにしております。
>>6:-46
「翌日ランダムに怪人側が勝ってくれますようにという祈りであるかのように見せかける、小細工を通り越してプチ細工」なのです。
意味ねぇとか言っちゃだめ。
( 122 ) 2008/02/29(金) 04:36:36
( 123 ) 2008/02/29(金) 04:36:45
>>-12
お、間違えてなかったらしいですか。
忘れもしない自盾するイワオ@自分。ふふはははorz
さて、読み終わったのでやっと寝ます。
半健康がずっと続く切ない身体。orz
おやすみなさい。
( 124 ) 2008/02/29(金) 04:39:17
しまのID見覚えあるな。
私も一緒したことなかったっけか?
マロはもう覚えてない!
乱射とか反射とかしか記憶にない。
スナッチの処遇が悲惨で酷かった記憶はあるんだが。
( 125 ) 2008/02/29(金) 04:52:29
( A25 ) 2008/02/29(金) 04:53:51
>>111 ころさん
はっはっは、バレましたかw
>>5:-67
あれ?
瓜科のヒーローって、墓下からでも仲間の赤ログ見えるの?!初めて知った!
( 126 ) 2008/02/29(金) 05:15:44
>>6:*17 しまさん
戯言ネタがいい感じにw
兄さんは性別不明っぽいからいーちゃんあたりに……いやいや、それもまたヒドイかw
( 127 ) 2008/02/29(金) 05:29:06
6日目は兄弟そろって匿名メモで深爪さんにちょっかい出してる隠れた連携プレーが笑えるw
そして皆のエイリアン予想が結構当たってるのを確認。
赤目の動きなんて全然わかんなかったーーー!
……普通に白い人やってりゃいいんですよね、ハイ。
( 128 ) 2008/02/29(金) 05:41:10
当人からしたら笑えないんだろうが、>>2:232のコンラッドの希望に吹いてしまった。
( 129 ) 2008/02/29(金) 05:47:29
お早う御座います。エピって本村進行+1日なんですねえ。
>>129
どうあがいても潜伏ですね……。
( 130 ) 2008/02/29(金) 07:07:03
芸>書 伝>農 御>長 赤>修 弓>青 英>妙 平>服 鞭>羊
かな?
>>33 ころさん
いえー、迷惑なんて何条もってー。なんかまとめサイトでも同じこと言ったような気もしますが、私も途中調査ミスって繋げず迷走してましたし。
>>39 しまさん
あ。「溶かしたかった」か。「深爪とか/したかった」なのかと思って何事かと。
>>44 モーリッツさん
すごくは頑張る気がないときに一番めんどくさいのが自分の白証明なので、つい。
( 131 ) 2008/02/29(金) 08:42:45
>>86 すくねたん
うん、まあ、誘われる前から見てて、入るときにはすくねたんは既に決め打ってたけどね(笑)。
>>96 なんか想像の中では仰向けに伸びて口が開いちゃって歯が見えてて鼻がひくひくしてた。
>>105 ぇー。再戦・企画村での人狼側率は異常って言ってるのにー。なんで真と直感するかなー。
>>122 3時間……。でも30分も知らない人にやいやい言われながらいじられたら、無言で物陰に逃げて出てこなくなりそう。
あと分かれたし勝てたねえ。珍しいことだ。中期で愛のために勝敗を投げたとき以来じゃね?
>>126 ラクーンさん
物語系列は見えるとこ多かったと思いますよ。
( 132 ) 2008/02/29(金) 08:43:28
おっはよ〜。予告通り寝落ちするとは、さすが私!
はじめましてのゲストさん、はじめまして。
別の国でお会いした時にもよろしくお願いします!
で、匿名のままの二人がS.Kさんとなつかさんだったのね。ID書いたら探したかもしれないから、書かなくて正解w
もう一度読んでくるね〜。
( 133 ) 2008/02/29(金) 08:49:11
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス>>132 にやっと気がついた。おはようございます!お風呂掃除お願い!お肌つるぴかが恋しくて。
( A26 ) 2008/02/29(金) 09:14:38
深爪怪人 グリフィスは、鞭怪人 キアの要請を受けてぶらぶらお風呂掃除に向かった。
( A27 ) 2008/02/29(金) 09:18:45
うーむ。
飛び入りだったから遠慮したのだが狩人すら希望者なしってすごいな。
私はヒーローだと動きがもう少し保守的になるがエイリアンだと多分何も変わらない。
自分一人だからフリーダムだし!
エイリアンと潜伏ヒーローは自分の役職意識しちゃうと捕捉されると身を持って知ってる。
しかし苛烈な聖痕争いだ…
( 134 ) 2008/02/29(金) 09:36:05
鞭怪人 キアは、>>134、あいむ・うぃなー!<争奪戦 おはよー。そして、はじめまして。真っ白だったよー。
( A28 ) 2008/02/29(金) 09:39:05
さよなら怪人 ムーランは、鞭怪人 キアを抱きしめた。
( A29 ) 2008/02/29(金) 09:46:22
( A30 ) 2008/02/29(金) 09:54:14
4日目見て思ったがヒーローは手数とかの計算あまりしてなかったのか…
するタイプは黒くなるが、せっかく有利だったのにもったいない…。
改めて、初めまして。
飛び入りのankokumenです。
本国でも同じIDですし人狼ばかり選ぶPLとして一部で有名らしいですが狼好きな方で戦略を練りたい、心理戦で勝ちたいと考える方がいましたら、ぜひ私の人狼戦術を読んで下さい。
CO時期などは進歩しても人の基本的な心理まではそう変わりません。
少々古いですが今でも充分に実用に耐えるでしょう。
宣伝みたいですが興味があったらどうぞ。
今回は天然連発してメタで白くなった気がします。すいませんでした。
…ヒーローでも天然なんだ。絶望した!
( 135 ) 2008/02/29(金) 09:55:46
>>135
判断材料はないのに、開始して既に三日目、って手数だったものねー。
( 136 ) 2008/02/29(金) 10:01:39
おはようございます。
エピで名前の横にID出るのって前からだっけ? 進化した?
>>29
プロまだ読んでないです。自分が入った後の分すら全部読んでない(^-^;
(元基地のプロくらい読んでって書いてあったけどそれすら流し読みだなんて言えない)
>>37
あれちょっと演技もあったので・・・(内容は本気だったけど)
あの時コメントもらったのに返事しなくてごめんなさい。すぐに特務登場がきて「えーー」ってなって流れちゃった。
>>66
ここの元基地でも青かったのでは。
>>75
添い寝するなら女の子の方が柔らかくて嬉しいのに、今回殆ど女の子のとこいけなかった(TдT)
0かも。
( 137 ) 2008/02/29(金) 10:10:11
>>-17
船舶編ということは、深き者な方々がわらわらしてかきうにうになんですね!予定が合えばぜひお邪魔させていただきます。
>>-19
それは…何というか私がトラウマ的に狂人を信用しないという面もありまして。こないだtakashimaさんにトラウマ半分くらい粉砕してもらったはずなのに。
>>137
今は赤いです。いやそういう意味じゃない。
( 138 ) 2008/02/29(金) 10:19:11
私もそろそろ(3月後半〜4月前半?)初心者向けまったりガチ企画村第四弾をやろうかと思ってるんですが。問題はその「初心者」どこだよ!ということでw
初心者を人狼に引きずり込むための村の筈が、自分がド初心者に見えてテンパる村になってくことに軽く絶望した!
( 139 ) 2008/02/29(金) 10:22:11
しかしこの村はリアル事情多発地帯でしたね。人狼にはよくあることですが。英雄、大丈夫かな…
そして自分もインフルエンザで休んだ分の追試がまだ終わってないことに絶望した!
( 140 ) 2008/02/29(金) 10:35:59
>>109
「今までエイリアン入りの時は必ず溶けて真確定してるから」って偉そうに言ったけど実は1回だけだったり。堂々と「確定よくあるよ」って言えば乗ってもらえるかと。
>>122
3時間ってコアラより重労働ですね。
>>-13
こんないたいけな愛玩動物(最初哀願になった)にオヤヂ臭だなんて心外な!
鞭さんだって時間ブラフとか差し入れブラフとかしてたじゃないか!(勝手に騙されたんだけど)
>>-14
進行に関係なく蟹かま出して、その後蟹パンまで出したからばれてるかと。
「蟹」が漢字なのにメッセージ込めてました。
>>A28
私も聖痕希望しようかと思ってました。
予定になく突然構成に含まれたから、「聖痕って何?」ってみんなが躊躇してる間に取れるんじゃないかな〜と思ったんだけど、でも騙られたらめんどくさいので初日出なきゃ&初回のクライマックスは基地にいられないの分かってたからやめた。やめといて良かった。
( 141 ) 2008/02/29(金) 10:37:24
>>-19
改造騙り考えたけど、気付いた時には既に2人出てたんですよ〜
弓矢さんが素早くて。
どちらか村騙りがいるかとも考えたけど、3人目は微妙かと思ってやめました。
狼が霊回避してきて、私は真と思われながら霊ローラーされてしまった苦い経験があったので(鞭さんと同村時)、微妙な行動は避けねばと。
>>-20
バイキングの方がいいと思ってた・・・
私は肉嫌いでハラミしか食べられなくて、あとはキムチとかカルビクッパとか食べてるから、私にとっての焼肉屋さんは他の人と比べてそんなにいい食事扱いではないの。
牛角風冷奴とか牛角アイスとかあれば満足。
>>135
今回、手数足りなくて無謀突撃したのが功を奏したのかなと思いました。
多分鞭さんはあと1手あったら弓矢さん爆破してた。
>>138
あ、青いっていうのはそっちの意味です。
( 142 ) 2008/02/29(金) 10:42:24
なんというか。
珍妙な編成にしてごめんなさい。やってみたかったんだカオス編成ッ…!!
( 143 ) 2008/02/29(金) 10:42:36
>>-21 キアさん
そりゃ2-2はヒーロー向けの安定戦略ですから(笑)。相方いないので信用されるかどうかは……んー、心理的に「騙り増し増しで吊り手飽和逃げ切り」って手は、結構ヒーロー側からも怖いものだと思うので、そんなに心配してなかったりはしてます。特に聖痕騙りはぱっと見たときのうまみが少なく見えますから。
>>137 ころさん
長すぎですよね、プロ。なんもかんも終わってからもう一度見返す可能性くらいしかないかもしれない。
>>138 フォックスさん
うぃうぃ。では本気始動しそうになったらお誘い申し上げますねー。ほんとは3月頭にやろうと思ったんですけど、前回の参加者さんの動向見て回ったら近隣に企画再戦入ってる人が多くて泣き寝入りしたCO
>>141 ころさん
100%には違いないから嘘ではないですね(笑)。
( 144 ) 2008/02/29(金) 10:42:53
>>141
いや、出ちゃだめ。私負けるからっ!
そもそも、なつかさんが同村は10%くらいしか見てなかったし。
時間や差し入れはそれで中バレ多いと思ったし、料理も封印。野菜の飢えてる人を見ると黙っていられない性格を利用して、誘い出したい意図もあったし。途中うずうずしたけど…。
…頑張っても、見抜かれてること多いみたいだから、最近諦め気味だけどねー。。
( 145 ) 2008/02/29(金) 10:44:36
中身バレってどうしたら防げるんでしょうね。文体の癖とか自分じゃなかなか気づけないし。
私はリアルで面識のある大道芸がいる時点で、隠せる気なんてしなかったけど。
( 146 ) 2008/02/29(金) 10:47:19
>>142
一回だけ焼肉バイキング行った事あるけど、時間制限はあるし、お肉はアレだし、なんだかカレーとかラーメンとかあってそっち食べたくなっちゃうし、ところどころお寿司は乾いてるし、普通の焼肉屋さんで一人前セットで注文して、サムシングあれば十分とか思った。
「たれ」の味次第だけど!(モラン○ンレベルなら無問題)
一手あったら、ゆみー爆破は鉄板。私にしては冒険しすぎな展開だったんだよ?ホント。
(ゆみーには辛い立ち居地にして申し訳なかったけど・・)
( 147 ) 2008/02/29(金) 10:49:21
鞭怪人 キアは、配管怪人 フォックス>>-24 つ【リップクリーム】
( A31 ) 2008/02/29(金) 10:51:24
エピ議題出しますよ。
□1.MLP(Most Lonely Player)
エントリーNo1 緑さんの存在
エントリーNo2 弓矢さんの独り言
エントリーNo3 麿さんの3回目墓ログ
エントリーNo4 伝令さんの最終回の囁き
他にもあったら追加してください。
( 148 ) 2008/02/29(金) 10:53:53
鞭怪人 キアは、最近お代わり自由で感激したのは、某ステーキハウスのパン食べ放題だった。焼きたてクロワッサン!
( A32 ) 2008/02/29(金) 10:54:03
バイキングは無理に元とろうとして大変なことになることが多い(そして元がとれないことも多々)ので気をつけましょう。それとも単に私が貧乏性なのだろうか。
ああ、リップクリームいただきます(ぬりぬり)前に唇が切れたとき、親にリップクリームない?って聞いたら賞味期限切れのオリーブ油の瓶を渡されて絶望した。
( 149 ) 2008/02/29(金) 10:54:08
>>142 ころさん
そーですねー<素早くて。騙りを数引っ張り出すなら早めに出た方が私確定見込み職ぽく見えるかなーと思いつつも夜はCOの口火切るのやめといたら、朝に誰も出てなかったという。
>>146 フォックスさん
まあ、……隠そうとするだけもう無駄って人はいますよね。開き直りすぎるのもどーかとは思いつつも。
一昨日短期でそれなりに長くつるんでる人に「今回は判らなかった」って言われたけど、何故隠し仰せたのか判らない。あるとすれば……全く推理しないでパッションしか喋らなかったのと、ここでの無駄な自信過剰モードのスイッチ入ったままの状態だったことくらいしか……。
( 150 ) 2008/02/29(金) 10:54:45
( 151 ) 2008/02/29(金) 10:54:50
鞭怪人 キアは、社怪人 ころ>>148 うわぁ・・・それだけのエントリーで選びがたい・・・。
( A33 ) 2008/02/29(金) 10:55:41
Σてかエピ議題それだけ?
■2.戦歴
■3.MVP
■4.村のおすすめポイント
□5.今日の悪事/今日の善行
( 152 ) 2008/02/29(金) 11:01:03
>>147
「冒険しすぎ」<うん、そう思ったので、赤さん爆破希望の時は物凄く考えた。(弓矢さん非ヒーローで突撃する足しになったなら良かったんだけど。でも経緯は間違ってたから話さなくて良かった・・・w)
解剖判定は出せるつもりでいたけど、出せなかったからローラー完遂覚悟してたけど、よく決断したね〜よしよし。
>>A32
サンマルク系列のバケットっていうお店、焼き立てパンが十何種類か食べ放題だよ〜
( 153 ) 2008/02/29(金) 11:12:39
>>-26
アクションにアンカーはエピに入ってからしかできないのです。
多分内部的に、表に見えるアクションも見えないのも連番で保存されてて、番号見せちゃうと抜けがあっていろんなことがばれるからかと。
( 154 ) 2008/02/29(金) 11:20:46
さよなら怪人 ムーランは、メモを貼った。
( A34 ) 2008/02/29(金) 11:26:07
□1.MLP
2弓矢さんに一票かな。
ヒーロー様が次々と爆破されていき、基地に一人生き残る追っかけ。信じた人は幹部や解剖班だった。
これが孤独でなくて何が孤独でしょうか。
■2.戦歴
Fが15回、その他が何回か。
人狼始めて丁度1年くらい。最近は何ヶ月かに1回ペースだな〜
あと東京村(オフ)に顔出してるので興味のある方は是非ご参加ください。
■3.MVP
個人的にヒラさんに入れたい。
お墓に行ってからはヒラ怪人成長物語として見てた。
さよならさんや寝坊さん悪視からの消去法ではなく、疑いながらも緑エイリアンに到達したのは素晴らしいと思う。
■4.おすすめポイント
浄化予告。敵だけど・・・ヒーロー格好いいよ(⊃д⊂)
( 155 ) 2008/02/29(金) 11:43:53
( A35 ) 2008/02/29(金) 12:15:07
>>153
わ〜い!褒められた!
サンマルクぐぐってみたら、パンが美味しそうだし、ちょっと乗り物に乗ればすぐなので、今度行ってみる。
ステーキハウスのはパンのほかにスープ(スープ好き)もサラダも取り放題なのでそこが魅力だけど、メインを持て余す。
□1.MLPはやっぱりゆみーかなー。緑はそういうの好きそうだから。
■2.えーっと、クローンは4回目くらい?BBSは13戦だったかな。
■3.アーくんかな。なかなかロックオン外れなくて申し訳なかった!!それと元村の流れを作ってくれたことも加味。今回は最後まで生き残れてよかったね。昨日の仮決定は本当に感謝してるよ〜。
■4.は考えちう。
( 156 ) 2008/02/29(金) 12:25:30
鞭怪人 キアは、寝坊怪人 アスティアのお局様に過剰反応してハリセン連打。連打。連打。
( A36 ) 2008/02/29(金) 12:41:20
寝坊怪人 アスティアは、痛い、痛いいたいいたいよぅ(えぐえぐえぐえぐ)
( A37 ) 2008/02/29(金) 12:42:16
>>137
……しまはどっちカウントですか?(笑)
男寄りのつもりだったけど女の子ネタを振られて「それもいっか〜」とついつい乗っちゃったなんてそんなことは……。
( 157 ) 2008/02/29(金) 12:47:38
寝坊怪人 アスティアは、鞭怪人 キアに、うんうん。狼仲間のときも私飼いならされてたし…
( A38 ) 2008/02/29(金) 12:48:08
英雄さんの後は怪外4連爆破だったのか・・・すごいな。
緑さん爆破のころはほんと泣きそうになってたから、基地勝利で終わってて感動した。
基地不利だ不利だと思ってたけど、ヒーロー側も実はかなり追い詰められてたんですね。
( 158 ) 2008/02/29(金) 12:50:56
>>-38
私は基地にいないふりして鞭さんを騙す為に入ったのが9割くらい。
>>-45
書き溜めたのをどこまで投下するか(するならいつするか)悩みつつ、遺言でちょこっと言っちゃった。全部出さなくて良かったです。ごめんなさい。
>>157
そっか、そういえば女の子に抱っこ(?)してもらったんだ〜
( 159 ) 2008/02/29(金) 13:00:28
>>-159 ころ
結果的に騙せたね〜
メタのほうは…なんか色々てんぱってしまってたからなぁ…ま、ころが先に落ちたからいいや。とおもった(ぉぃ
( 160 ) 2008/02/29(金) 13:02:53
>>158
ええ、「エイリアンは余裕のあるヒーロー側に任せよう」で「……これ余裕あるの?」と素で疑問になる程度には追い詰められてました。
>>-48
……ふっ(笑)。
( 161 ) 2008/02/29(金) 13:03:57
鞭怪人 キアは、伝令怪人 しま>>161 鼻で笑われたっ?!
( A39 ) 2008/02/29(金) 13:05:10
>>159
あれは寝苦しかった いやいやいや。
……プロでも一緒に寝てますよ(笑)ほのぼのですが。
( 162 ) 2008/02/29(金) 13:05:47
伝令怪人 しまは、鞭怪人 キアいやいや、性別偽装とかもうここんとこ諦めてるのになぁ、とね(笑)
( A40 ) 2008/02/29(金) 13:06:45
さよなら怪人 ムーランは、鞭怪人 キアを慰めた。主に悪友と胸について。
( A41 ) 2008/02/29(金) 13:08:37
鞭怪人 キアは、さよなら怪人 ムーランから、胸について慰められるのはむしろ、泣きたくなる・・・(しくしく)悪友は、うん。ありがとう。
( A42 ) 2008/02/29(金) 13:10:23
鞭怪人 キアは、伝令怪人 しま>>A40、プロでパン粉からも「可愛さ」について見抜かれていたみたいだしねw
( A43 ) 2008/02/29(金) 13:11:26
伝令怪人 しまは、>>A43 ばれてたっけ……今回は嫁にしてもらえるほど頑張ってない(その方面に)w
( A44 ) 2008/02/29(金) 13:13:24
鞭怪人 キアは、寝坊怪人 アスティアに毛布をかけた。(ついでにダチョウの雛を一緒に入れた)
( A46 ) 2008/02/29(金) 13:16:46
鞭怪人 キアは、伝令怪人 しま>>A44、そういうのって漏れるからw(中が可愛いの)
( A47 ) 2008/02/29(金) 13:17:43
>>162
一緒に寝たっけ?
お腹がくすぐったくて足で掻いた記憶しかない。
( 163 ) 2008/02/29(金) 13:22:44
>>4:-53
おめでとぉぉぉぉ!!!(ぎゅ〜!)
ああ、こういう時、文字大きくしたい…。
( 164 ) 2008/02/29(金) 13:24:26
>>-62
あれは好意です。
浄化されるのを察知してつい善行をしちゃったみたい。
( 165 ) 2008/02/29(金) 13:24:59
鞭怪人 キアは、社怪人 ころに上海蟹(メス)を強請った。
( A48 ) 2008/02/29(金) 13:28:15
う〜ん、麻婆豆腐村では墓下から赤は見えなかった(ガチ)
設定で違うのかしら?
( 166 ) 2008/02/29(金) 13:29:36
>>A48
上海蟹は季節外れだから鞭さんは喜ばないと思って余り物は他の人に回したのに・・・しくしく。
( 167 ) 2008/02/29(金) 13:30:17
( 168 ) 2008/02/29(金) 13:32:02
>>-64
怪人探しも最終的にヒーローに行き当たるから、疑い要素じゃないよねー。立ち居地白くて申し訳なかった。
FOに関してはころ次第でFOおっけーだったので、苦情はそちらに。
>>-65
陳健一?
( 169 ) 2008/02/29(金) 13:37:40
FOについては改造一巡が遅くて撤回あるかとか様子見てたのもあるので、苦情は登場開始が遅かった深爪さんまでお願いします。
( 170 ) 2008/02/29(金) 13:42:59
深爪怪人 グリフィスは、お風呂を沸かして戻ってきた。
( A49 ) 2008/02/29(金) 13:43:01
Σ戻ってきた途端に責任押しつけられてるがなっ?!
ごめんなさい。
( 171 ) 2008/02/29(金) 13:44:36
( A50 ) 2008/02/29(金) 13:44:48
>>-67
えー、そうなの?アタシ、太るの嫌だったけど、仕方ないからばくばく一人で食べてた。アタシじゃなくても表示されたのか。
まだまだシステムわかんないこと色々あるねー。
( 172 ) 2008/02/29(金) 14:22:18
>>75
出てきちゃう、って言うかググったら、五番目くらいに知ってた画像URLが出てきたから速攻で目に付いて。
「めそ」って何?
( 173 ) 2008/02/29(金) 14:28:08
( 174 ) 2008/02/29(金) 14:36:22
>>-70
もっふる=ワッフル焼き器でおもちを焼くと、ワッフルっぽい形に膨らんで焼けるのをそう呼ぶらしいです。
>>-71
Σ何故そこまで私を呪殺したがる?!
溶かすならまた夜に二人きりの時にでも(x)
>>173
「めそ」「マサルさん」で出てきませんかね……。
( 175 ) 2008/02/29(金) 14:40:44
う〜ん、あの眉毛の太いお人形なら「めそ」だけでも引っかかったんですけど。。
( 176 ) 2008/02/29(金) 14:44:51
>>176
多分それでいいかと思いますよ。
眠さの余り作業が全く進まない……。
( 177 ) 2008/02/29(金) 15:08:38
>>-70
モッフル昨日ぐぐって「食べてみたい!」って思って、ワッフルメーカー通販しようと楽○調べ中だったり。
>>-72
ヒーローのときと幹部のときで違うから。(何処かは内緒)
>>-75
実はシマリスのときの方が記憶力よかった・・・
>>-76
今見たら、鞭さんにはあんまん、寝坊さんにはサラダを遺そうとしてたみたい。遺言できなかったけど(TдT)
あのとき遺言する前にぱくっと喰われちゃって、かなり悔やんだ。
だから今回は「多分こないと思うけど、もしかしたら浄化くるかも」って思ったときに、ヒラさんのフラグ(>>0:A364)拾って遺言しておいた。これでもう心残りはない。
( 178 ) 2008/02/29(金) 15:13:21
>>178
肉球ってそのフラグだったのかーーー!
全然気付かなかったです……!
( 179 ) 2008/02/29(金) 15:20:29
>>179
私の肉球は怪人の命ともいえる武器なのです。
それを触らせてあげるなんて滅多にないことなんですよ。
それなのにヒラさんめ・・・
( 180 ) 2008/02/29(金) 15:34:48
>>180
たしかに……。
[...は、自分の頬袋を引っ張ってみている]
( 181 ) 2008/02/29(金) 15:47:49
社怪人 ころは、伝令怪人 しまの頬っぺたを突っついてみた。
( A51 ) 2008/02/29(金) 16:05:52
伝令怪人 しまは、目を細めてつっつかれている。というかこの角度、爪が当たって痛い……(我慢中)
( A52 ) 2008/02/29(金) 16:34:08
社怪人 ころは、伝令怪人 しまを咥えて宝物置き場に隠した。
( A53 ) 2008/02/29(金) 16:38:51
( A54 ) 2008/02/29(金) 16:42:32
深爪怪人 グリフィスは、しまわれちゃってるのをまったりと見守っている。
( A55 ) 2008/02/29(金) 16:45:18
伝令怪人 しまは、このしまっちゃうおじさんめー!っていうかしまわれるキャラが違う!!
( A56 ) 2008/02/29(金) 16:53:20
伝令怪人 しまは、ボケが分かりにくかったかなーと思いつつ、何だか食べ物だらけだなぁと思ってる
( A57 ) 2008/02/29(金) 17:02:31
rn っ っ
/ ̄・ヽ っ
・、_ ノ /  ̄ヽ
(__)⊂ヽ/ ,-、 )
(___)__人_ノ
~ ~
( 182 ) 2008/02/29(金) 17:21:40
伝令怪人 しまは、ばれないように少しだけもっふるを齧っている。
( A58 ) 2008/02/29(金) 18:15:23
( 183 ) 2008/02/29(金) 18:38:48
鞭怪人 キアは、社怪人 ころを困らせているつもりはない。
( A59 ) 2008/02/29(金) 20:04:31
社怪人 ころは、宝物置き場の食料は後の楽しみにして、ご飯を食べに出かけた。
( A60 ) 2008/02/29(金) 20:12:05
ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ。
>>-90
なにこれ、関係相関図?
( 184 ) 2008/02/29(金) 20:17:05
深爪怪人 グリフィスは、隠居怪人 モーリッツに挨拶した。
( A62 ) 2008/02/29(金) 20:17:45
んじゃ、わしからも寝に矢印。
あとついでにマロにも矢印を伸ばしておいてくれると嬉しいのう。
二日目などはかなり癒されておった。
( 185 ) 2008/02/29(金) 20:18:25
隠居怪人 モーリッツは、深爪怪人 グリフィスこんばんはじゃ。
( A63 ) 2008/02/29(金) 20:19:06
伝令怪人 しまは、食料……か。(お菓子の家にいる気分)
( A64 ) 2008/02/29(金) 20:21:49
□1.MLP
コンラッドに一票かのう。
どんどん状況に無茶が出てくるのにそれに併せて考えねばならんのに仲間がおらんとか。大変じゃったんじゃないかのう。
■2.戦歴
わしゃC国の人間なんじゃよな。
そっちじゃそれなりにやったんじゃが正直この編成はわけわからんかった。
■3.MVP
みんな頑張っておったがのう。
とりあえず孫びいきでアスティアに入れておこう。
■4.おすすめポイント
なんじゃろ……?
( 186 ) 2008/02/29(金) 20:24:43
□1.MLP
コンちゃんの孤独っぷりと牡蠣海胆っぷりにも萌えたんですが最終日の爆弾抱えたイエローが切なくて可愛かったので迷い中。
■2.戦歴
クローン込みで15戦目。カオス編成は考えるのは好きだけど実際やるのは初めてでした。てかまたやりたいです。(←懲りてない)
■3.MVP
最終日地上にいた人々にあげたいっすね。
わーい。この期に及んで今日の悪事が思いつかないぜ。
( 187 ) 2008/02/29(金) 20:33:32
>>-92
本気でダチョウは飼ってみたいけれど普通の日本家屋でダチョウは辛そうなので自粛しています。
( 188 ) 2008/02/29(金) 20:34:21
>>188
ちょっと違いますがアヒルとかウズラは一般家庭でも飼いやすいみたいですよ。
売ってる季節が限られますが。
( 189 ) 2008/02/29(金) 20:36:16
>>189
うずら……。
アヒルは熱帯魚用のくみ置きの水を飲んでしまいそうな恐怖が。可愛いですけど、アヒル。
( 190 ) 2008/02/29(金) 20:40:20
鞭怪人 キアは、ア○ラックのアヒルが欲しい。肩こり除去のためにも!
( A66 ) 2008/02/29(金) 20:40:50
さすがに家の中でも放し飼いはちょっと無理なんで、大きめのケージに入れて、目が届くときは外に出して散歩させる感じになりますが。
小さいときは、性格によりそばに人がいなくなると鳴きわめくのでご近所の目には注意。とか語ってみる。
( ・◇・)ぴよ( ・◇・)ぴよ( ・◇・)ぴよ
( 191 ) 2008/02/29(金) 20:44:10
配管怪人 フォックスは、( ・◇・)<お金は大事だよ〜♪
( A67 ) 2008/02/29(金) 20:49:46
中学はいるときに言われたなあ。
「自転車乗れないならダチョウか何か飼って乗っていけば」って。
今思うとあれは本当に素発言だったんだろうか両親。
( 192 ) 2008/02/29(金) 20:55:43
>>+192
さあ……?
てゆーか自転車乗れなかったんですか。
>>-93
今天国も確認したけど違いましたね……うーん?
( 193 ) 2008/02/29(金) 20:58:17
>>193 グリフィス
うーん……わかんない。どんなキャラだったかさえ思い出せないしなぁ…
( 194 ) 2008/02/29(金) 20:59:43
>>192
なんという素敵なご両親。
乗ってくのは百歩譲っていいとして、授業中どうするんだろうそのダチョウ。
( 195 ) 2008/02/29(金) 21:00:58
>>193
小学校時代は……多分跨ってからなら乗れたんですけど……走りながら乗れなかったのかと。
父親は男乗りしか知らなくて、私に男乗りを教えようとしてどうしてもできなくて、えらいもめた思い出が。
>>195
「自転車置き場に繋いでおけ」と。
( 196 ) 2008/02/29(金) 21:02:59
自転車置き場に繋がれたダチョウを想像して和んだ。なんか悲哀を感じますね。
ちなみに私の中の人も自転車乗れません。チャリなんて飾りですよ偉い人には(ry
( 197 ) 2008/02/29(金) 21:04:52
ankokumenさんと絶対まっぴー以外でご一緒してる気がするのに思い出せない自分もいますですよ……。
( 198 ) 2008/02/29(金) 21:05:03
( 199 ) 2008/02/29(金) 21:05:43
どもー。リアルにゆらゆらしながらも、エピ不参加とか許せなくて登場なのですよう。
何から何まで役立たずさんでほんとすみませんでした…。
( 200 ) 2008/02/29(金) 21:05:45
>>200
シアンーーーーーーーーー!!!(ぎゅー)
ごめんなさい何だかイエロー何もできなくてごめんなさいorz
( 201 ) 2008/02/29(金) 21:06:58
ちなみにシアンに一言言っとくとエピはまだ一日あるぞっと。
インフルで試験休んだ身としては無理するなと言いたい。
( 202 ) 2008/02/29(金) 21:08:10
>>198 しま
いちいち名前なんて覚えれないさ〜はっはっは〜(遠い目
>>200 スザンナ
こんばんは。そしてお疲れ様、体調とか忙しいのとか大丈夫?
( 203 ) 2008/02/29(金) 21:08:28
イエローさんー!!(むぎゅー)
いやもう、最終日のあたしの使えなさったらなかったです…!夜とか正直朦朧としててなにを喋ってたのか記憶があいま(ry
すいませんすいません大人しく怪人希望出さないですいません……orz
( 204 ) 2008/02/29(金) 21:10:12
( 205 ) 2008/02/29(金) 21:10:27
>>202ヴァイオ ………(←ここに来てから発言欄上の表示で気付いた人)だいじょうぶだもん。
>>203アスさん お疲れさまですー。体調は大分ましになったのですよう…御心配おかけしてすみませんです。
( 206 ) 2008/02/29(金) 21:13:46
>>203
ですよねー。
同村したのか知り合いが同村したのを見てたのか……とか考えていくと絶対分からんよなと思うし。
>>204
いやいや。別に高熱でもないのに普通に朦朧としてたイエローには何とも言えません……。実に時期が悪かった(体調のリズム的に壮絶に眠いタイミングに当たった)
ゆらゆらしてるんじゃ「元気で何より」とはいえませんけど、とりあえず無事でいてくれて何よりです。
>>205
てーじゅたんが男乗り失敗してるところを想像してちょっと萌えた。
( 207 ) 2008/02/29(金) 21:13:47
配管怪人 フォックスは、自転車の代わりにローラースケートで通学したら怒られるだろうかとか考えている。
( A68 ) 2008/02/29(金) 21:15:06
( A69 ) 2008/02/29(金) 21:15:48
>>205グリさん お疲れさまですー。お気遣いありがとうございます、もう本当にだいぶ大丈夫ですようー。すみませんー。
>>206イエローさん 多忙と花粉症のダブルコンボじゃ多分あたしより辛かったと思いますよう…(なでなで)しかし今回は仲間になれて嬉しかったです。前回苦しめられた分。
( 208 ) 2008/02/29(金) 21:19:43
配管怪人 フォックスは、伝令怪人 しまに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A70 ) 2008/02/29(金) 21:21:31
鞭怪人 キアは、伝令怪人 しまに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A71 ) 2008/02/29(金) 21:21:47
鞭怪人 キアは、社怪人 ころに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A72 ) 2008/02/29(金) 21:22:02
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しまに感謝して贈答用最高級メロンを渡した気がした。
( A73 ) 2008/02/29(金) 21:22:33
>>206 スザンナ
だいぶよくなったみたいだったらよかったです。改めてお疲れ様
>>207 しま
うんうん。なんか色々やっていくうちにかなり曖昧になっていって、相手から言われないと気づけなくなってしまっちゃう体たらく
>>-98 グリフィス
そういえばなんか乗ってるとかなんだとか風のうわさで聞いたような…
( 209 ) 2008/02/29(金) 21:22:44
1個あたり400とかッ……!!(笑)
ありがとうございます。
( 210 ) 2008/02/29(金) 21:22:57
( A74 ) 2008/02/29(金) 21:23:04
鞭怪人 キアは、お風呂上り。だけど、お風呂で鼻の横にニキビ見つけてショックなので*寝る*おやすみ〜
( A75 ) 2008/02/29(金) 21:23:08
大道芸怪人 スザンナは、配管怪人 フォックス、なんかそれ某魔法少女連想する。
( A77 ) 2008/02/29(金) 21:24:17
( A78 ) 2008/02/29(金) 21:24:39
配管怪人 フォックスは、鞭怪人 キア、おやすみなさい〜。
( A79 ) 2008/02/29(金) 21:25:05
>>208
えへ、まさか蔵書と青色が仲間とは思いませんでした。面白かったです。
弓矢の中身がニート怪人だなって予感はしてたんですけど。
>>A77
きのもとさくら?
キアちゃんそーさい、おやすみなさいです。メロンありがとうでした。
( 211 ) 2008/02/29(金) 21:26:29
>>209アスさん おつかれさまー。ふがいないヒーローでごめんなさいなのです。
キアちゃんお疲れさまですー、おやすみなさいませー。
( 212 ) 2008/02/29(金) 21:27:52
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスを溶かしたい気持ちを込めつつ、贈答用最高級アルビンを渡したいと思った。
( A80 ) 2008/02/29(金) 21:29:05
寝坊怪人 アスティアは、鞭怪人 キアに、おやすみなさい
( A81 ) 2008/02/29(金) 21:29:30
キアさんお休みなさい。
なんとなくマロさんが元村長さんかなーというのは思ってました。何故だろう。なんとなくだけど。
( 213 ) 2008/02/29(金) 21:29:55
( 214 ) 2008/02/29(金) 21:30:47
>>212 スザンナ
人狼やってると急に忙しくなったり、単純に体調不良になったりとかあるからねぇ…精神的にもとか色々(なでなで)
( 215 ) 2008/02/29(金) 21:31:09
>>211イエローさん 正解ー。あたしどこかで野菜予想つけてたような気がするんですけど…どこだったですっけねえ。
あとそういえば昨日あたりにイエローさんがヴァイオ萩原子荻とか言ってて猛烈に吹いた覚えが。その消去法ダメ!!みたいな。
( 216 ) 2008/02/29(金) 21:31:38
買Aルビンて。
贈答用ってことはきっと四角い枠に入れて育ててあったりするんですね。
( 217 ) 2008/02/29(金) 21:31:42
配管怪人 フォックスは、贈答用ヤコブとか、あったら欲しいとちょっと思(ry
( A82 ) 2008/02/29(金) 21:32:39
>>217
それはそれで。
箱入り……箱入りかー……。
( 218 ) 2008/02/29(金) 21:33:11
>>216
いぁ、まぁ、人類最強の赤色よりはいいかなと思って……。
>>217
箱入りアルビンっ!!?
ちょ……ちょっと可愛い……!!
( 219 ) 2008/02/29(金) 21:33:44
大道芸怪人 スザンナは、寝坊怪人 アスティアに撫でられてちょっと嬉しがっている。てれてれ。
( A83 ) 2008/02/29(金) 21:34:21
配管怪人 フォックスは、木箱の中で体育座りしてるアルビンを思い浮かべている。
( A84 ) 2008/02/29(金) 21:34:49
配管怪人 フォックスは、箱入りっていうより箱詰め…
( A85 ) 2008/02/29(金) 21:35:37
木箱を開けたら体育座りなアルビンがちょこんと。
可愛い。
( 220 ) 2008/02/29(金) 21:37:12
妙にアルビンが似合うなあ。
箱詰めヤコブとか箱詰めカタリナとか想像してみたけど。
( 221 ) 2008/02/29(金) 21:39:11
寝坊怪人 アスティアは、大道芸怪人 スザンナをぎゅうううう
( A86 ) 2008/02/29(金) 21:39:58
( 222 ) 2008/02/29(金) 21:40:15
箱に詰まってて似合うキャラスケール(独断)
商>長>者>青>その他
( 223 ) 2008/02/29(金) 21:40:23
カタリナも似合うと思うけどなあ。
木の箱じゃなくてこう、ケーキの小箱とかに。
( 224 ) 2008/02/29(金) 21:42:39
>>-104
うわあああああ。つばめの子のよーに一斉にきょとんと見上げてきちゃったりするのでしょうかそれは。
( 225 ) 2008/02/29(金) 21:42:41
個人的にはリーザだったら拾う。
□1.MLP(Most Lonely Player)
立場上、第一希望は弓矢さん。ごめんなさいごめんなさいこんなヒーローでごめんなさい。
でも、「エイリアンは別に積極的に呪殺ができるわけじゃない」と気づいた瞬間の緑さんも捨てがたい。
■2.戦歴
恐らく10戦は越えたけどそれ以上のことは忘れました(記憶力壊滅的)
■3.MVP
アー君。
途中までは騙せるかなーと思ったんだけど、結局はアー君の判断が効いたと思うのでー。
■4.村のおすすめポイント
あらゆる意味で頭の体操になります。たぶん。
悪事と善行が思いつかないー。
( 226 ) 2008/02/29(金) 21:43:41
大道芸怪人 スザンナは、寝坊怪人 アスティアに照れながら、お返しにぎゅうー。今回あんまり人になつけなくてさみしかったー。
( A87 ) 2008/02/29(金) 21:44:27
寝坊怪人 アスティアは、大道芸怪人 スザンナに、そっかそっか。大変だったね(なでなでなでなで)
( A88 ) 2008/02/29(金) 21:45:09
>>A87
仲間はシマリスと、配管工の皮を被った美少女(自称)だしねぇー……(そういう意味じゃない)。
シアンなでなで。いいこいいこ。
明日まであるから辛くなったら無理しないでね?
( 227 ) 2008/02/29(金) 21:45:43
( 228 ) 2008/02/29(金) 21:46:07
>>228
緑が似合うのだろうか、と考えて、ここのキャラ絵でモーリッツが箱に詰まってるところを想像してしまった。
つやつやしてた。
( 229 ) 2008/02/29(金) 21:47:08
( 230 ) 2008/02/29(金) 21:48:42
>>225
しかも目があったが最後拾ってアピールをされます。
( 231 ) 2008/02/29(金) 21:49:52
アスさんイエローさん、ありがとうございますー。なんだか嬉しくてキャラ崩壊。うにー。
エピ議題あったですか!まだエピ前半しか読めてない自分!!
( 232 ) 2008/02/29(金) 21:49:55
議題とか真面目に答えたら堅苦しくなっちゃうしなんか色々絡めなかったりしちゃうもんね〜
[スザンナなでなでしつつ]
さて。プロ読んでこよう
( 233 ) 2008/02/29(金) 21:51:03
>>231
アピールされなくてもお持ち帰り直行な気がすごくするのです。箱につめこまれたアルビンがわらわら…っ!!(想像中)
( 234 ) 2008/02/29(金) 21:57:03
(´・ ・)
@( ) 拾ってくださいよう…
/ へへ
( 235 ) 2008/02/29(金) 22:07:25
配管怪人 フォックスは、↑こんな感じ?アルビンぽくないー(泣)
( A89 ) 2008/02/29(金) 22:07:50
>>227
気付いたので突っ込み。
配管工の皮を被った美少女はヒトではないとッ!?
( 236 ) 2008/02/29(金) 22:12:23
>>236
少なくとも懐きたい人ではない気がするですけど。
( 237 ) 2008/02/29(金) 22:13:38
伝令怪人 しまは、寝坊怪人 アスティアに、おやすみなさい〜。(布団かけながら)
( A91 ) 2008/02/29(金) 22:14:07
配管怪人 フォックスは、寝坊怪人 アスティア、ぐっどないと〜。
( A92 ) 2008/02/29(金) 22:14:52
>>227
……(さくさくさく)
イエローさんには…ちょっと、懐けるかなぁと…思ったんですけど、ね…。時間的問題が…。
アスさん…お休みなさぁい…。また明日…。
( 238 ) 2008/02/29(金) 22:20:17
>>238
あぁー……結構擦れ違ってたですからねぇ……。
( 239 ) 2008/02/29(金) 22:26:50
( A93 ) 2008/02/29(金) 22:31:26
贈答用最高級アルビンに吹いたでおじゃ。
■1. MLP
これはもう麿で決まりでおじゃるよ。
3日目開始直後の悲惨さと言ったらもう。
■2. 戦歴
審問10戦弱→BBS5戦→時々ぐた→ここ
時間軸だとベテラン組だけど、回数的にはまだまだ。
■3. MVP
これも麿で文句なしでおじゃるよ。
圧倒的どうでもいいポジを欲しいままに!
■4. おすすめポイント
良血怪人マロのはかない散りっぷりでおじゃるね。
涙で前が見えないでおじゃる。
□5. 今日の悪事
議題回答を麿パラダイスにしてせめてもの抵抗をっ!(何に対して
( 240 ) 2008/02/29(金) 22:37:07
それはさておき、真面目な議題回答を考えるでおじゃ。
でも答える前に寝ちゃうかも。
何だかとても眠いんだよパチラッシュ…。
( 241 ) 2008/02/29(金) 22:39:03
>>239
ねぇ…。作戦会議というものが…ほとんど…記憶に…。…ゆらぁり。
マロンさん、こんばんは…お疲れさまですー…。
( 242 ) 2008/02/29(金) 22:40:08
>>213
ぐりーにもばれてーら。
初日第一声が原因なのかなー。かなー。
( 243 ) 2008/02/29(金) 22:42:07
( 244 ) 2008/02/29(金) 22:43:04
パチラッシュ……
そのまま変換すると「派血ラッシュ」。恐ろしい。
マロさんこんばんは。寝ちゃっても明日まであるから大丈夫ですよーw
>>242
ねぇ。
現実逃避でくるくる踊ったぐらいしか記憶に無いですよ。
( 245 ) 2008/02/29(金) 22:43:04
>すざーぬ
おーこんばんは&大丈夫でおじゃるか&おめでとーう。
>けつね >>-111
悪が本物連れてたらいろいろまずいでおじゃるよ。
( 246 ) 2008/02/29(金) 22:44:42
( 247 ) 2008/02/29(金) 22:45:16
ぱちもんの犬=犬っぽい何か。
あ、あれ。
麿もしかしてヒーローに囲まれてる…?
( 248 ) 2008/02/29(金) 22:46:37
( 249 ) 2008/02/29(金) 22:48:01
あ。本当だ。
負けて悔しいからもう一度浄化しちゃえ。えいえい。
( 250 ) 2008/02/29(金) 22:48:03
……流石に良家の怪人でも2回目だとイイヒトになりますかね?
( 251 ) 2008/02/29(金) 22:48:47
>>245
ああ、ありましたねえ…そんなことも…。
……また…踊る?(手をすっ)
>>246
こんばんは…&だいじょうぶ…&ありがとう…。
そういえば…あたしの中の人に…おめでとう言ってくれた人、ありがとうございますぅ…。…えへへぇ。
そういえば…あたしは実は、マロンさん=ボスに…気付いて、なかったり…。あんまり、中身推理してなかったってのも…ありますけど…。ゆらぁ…。
( 252 ) 2008/02/29(金) 22:51:13
あ、あの、今回の戦隊は何かが違うよっ!
配管工と残酷少女とげっ歯類って!
いろいろ設定とか怪しいと思うんだっ!
麿をもう一度浄化すると、きれいな麿になっちゃうらしいので注意が必要っ!
( 253 ) 2008/02/29(金) 22:52:21
御曹司怪人 マロは、あ、やばい超寝そう。起きたら浄化されてそーだけど28分くらい寝てくる。
( A94 ) 2008/02/29(金) 22:54:41
>>250
えいえい。(ヴァイオさくさく)
……あれ?…いやあ手元が狂っちゃいましたよう…。決して、前世の記憶が今世の仲間意識より優先されたとか…そんなんじゃあ…。…ゆらぁりぃ……(ざくざくざく)
( 254 ) 2008/02/29(金) 22:54:52
( 255 ) 2008/02/29(金) 22:55:46
>>253
正義だと言い張ればなんでも正義なんです。通りすがった国の王をいきなり暗殺未遂してみたり、逮捕されときながら親友を身代わりにしてどっか行ったり、妹婿にわがまま言って式を前倒しさせたり、あまつさえ公道を全裸で疾走するような男でも正義の大義名分があればヒーローになれるんです。
( 256 ) 2008/02/29(金) 22:56:21
>>252
えへ。踊りますか?(手を取って)
>>253
戦隊になる予定はなかったですよっ!(笑)
イエロー、よく考えてみたら思いっきりマスコットじゃないですか!
ってことはシアンとヴァイオレットが二人でプリキュア……
[...は、絶句している。]
……綺麗なマロさん見てみたいような取り返しが付かないような。
( 257 ) 2008/02/29(金) 22:57:54
>>253
リーダーが妙齢の男性&正義の戦隊としては新鮮なイメージのヒロイン&マスコットに最適のトリオと考えれば…何も怪しい事なんか…ないじゃないですかぁ。
…あたしもそろそろ…寝る、かもです…。
( 258 ) 2008/02/29(金) 22:59:06
>>254
やめてやめて。前世ったって、恨まれるようなことしてませんよッ!!てかシアン勝ってるし、むしろ私が恨むほうでしょッ!
(それともまさかひと夏の経験村3のことか…戦々恐々)
( 259 ) 2008/02/29(金) 22:59:14
>>A94
……どっかで見たような時間区切りが。
そうか、マロさんの区別がついたのは「経験村2のモーリッツ」を思い出したからだ……。
>>256
めろす?
( 260 ) 2008/02/29(金) 23:01:06
>>258
うん、ゆっくり休んで体を治してくださいですよ(なでなで
( 261 ) 2008/02/29(金) 23:01:55
>>260
メロスです。
彼は生き方に計画性というものがなさすぎだと思います。
>>258
新ジャンル:猟奇的な正義の味方
( 262 ) 2008/02/29(金) 23:02:38
>>256
正義か否かはともかくぅ…あれってヒーロー…なんですかぁ?
>>257
……えへへぇ。(くるくるくる)
( 263 ) 2008/02/29(金) 23:02:40
( A95 ) 2008/02/29(金) 23:03:28
( 264 ) 2008/02/29(金) 23:04:31
社怪人 ころは、ヒーローどもから隠れてこっそり*お風呂へ*
( A96 ) 2008/02/29(金) 23:06:36
そう言えば浄化ってどうやってるんだろう。
謎の光線とか出すのかな。やっぱり。
( 265 ) 2008/02/29(金) 23:09:19
>>265
ヴァイオレットが捕獲して、シアンが怪人としてのコアを抉り出して、イエローが薬を塗るですよ。
( 266 ) 2008/02/29(金) 23:11:14
>>266
なんというかまいたち的ヒーロー。
それ一人でも欠けたら大変じゃないですか。
( 267 ) 2008/02/29(金) 23:12:57
>>267
そうなんです。
だから、ヴァイオレットが欠けると捕獲もせずに抉り出して薬を塗り、シアンも欠けると薬を塗ることしかできなくなる……
つまり、浄化できなくなるですよ。(あ、辻褄が合ったorz)
( 268 ) 2008/02/29(金) 23:15:36
( 269 ) 2008/02/29(金) 23:16:28
……ぎゃーす。
想像すると怖いな。
お爺ちゃんごめんなさい。
あ、処理順的にはイエローひとりでも襲えてるのか……。
( 270 ) 2008/02/29(金) 23:19:27
捕獲もせずえぐり出しって、かなり難易度高いんでは。
それができるなら…私いらないんじゃ…(ほろり)
( 271 ) 2008/02/29(金) 23:34:07
>>271
いえいえ……。ヴァイオレットがいないと大変なんですよ?
だから、予告状を早めに出して散々追いまわすしかないのです。
( 272 ) 2008/02/29(金) 23:36:06
私がいなくなった後の浄化、シアンが刃物片手にターゲットを追い回して切りつけてるんですか。
…やっぱり子供向け番組のヒーローじゃない!!
( 273 ) 2008/02/29(金) 23:37:18
>>273
……深夜放送だったかもしれませんね。
じゃあ、抉るほど深くにないのかも。
カラータイマー的な位置とか。
( 274 ) 2008/02/29(金) 23:40:29
( 275 ) 2008/02/29(金) 23:41:15
>>275
そんなー。シアンの存在否定しちゃ駄目じゃないですか。
( 276 ) 2008/02/29(金) 23:42:30
まあ、多分放送のときはさりげなく編集してそのシーンはぼかされてると思われますが。
刃物系ヒロイン最近流行ってますし(本当か?)新しいジャンルとして楽しめばいいかと。猟奇的な正義の味方。
( 277 ) 2008/02/29(金) 23:46:18
( A97 ) 2008/02/29(金) 23:51:00
( A98 ) 2008/02/29(金) 23:51:01
駄目だ!そこでもったいないとか思って黙っちゃいけないッ!!
( 278 ) 2008/02/29(金) 23:58:23
放送禁止すりゃいいってもんじゃねーぞ!と思いながら。
レ●とか●ナとかレ●とか…?
( 279 ) 2008/03/01(土) 00:01:42
配管怪人 フォックスは、伏せられてないことに絶望した。
( A99 ) 2008/03/01(土) 00:02:04
伝令怪人 しまは、伏せられてないらしいのにいまいちわかってないことに絶望した。
( A100 ) 2008/03/01(土) 00:03:53
配管怪人 フォックスは、2文字の名前を伏せるのにそもそも無理があった。
( A101 ) 2008/03/01(土) 00:04:48
伝令怪人 しまは、理解できた。それ観てないし買ってもないからとっさに把握しなかったorz
( A102 ) 2008/03/01(土) 00:11:42
こんばんはですー。やっとやっとログ読み終えました。
生粋のF国人で、初めての海外旅行だったので、表ログも一緒に読み直してたので時間かかった…
雑談中とか気にせずにKYに感想述べていこう。
( 280 ) 2008/03/01(土) 00:11:48
アー君お帰りなさーい。
[...はとりあえずアー君に話しかけるなら1234ptに未練は無いらしい]
( 281 ) 2008/03/01(土) 00:14:21
☆しま先輩 可愛い可愛いと思ってたのに、3dの深爪先輩溶かせ無かった反応「ちっ」が黒すぎてギャップに萌えましたです。
仲間のよしみ的白さを感じちゃってたので、ボクを爆破に動こうとしてくれなかったら気付かなかった可能性も…
忙しい中、お疲れ様でした。
あと、補完狙いだと思ってたら、実は補完されたらヤバイ状況だったのですね…成る程。考察は外れてて結果だけ合ってたという。
( 282 ) 2008/03/01(土) 00:15:21
( 283 ) 2008/03/01(土) 00:19:49
>>281 どもどもなのです。最終日無視っていいというから、どんなに悪態つかれているのかと思ったら、そうでもなかったです。ラストヒーローは辛いですよね…
☆麿先輩…ボクを怪しんでくれてサンクスです。けど、タイプ的には一番近い方だなーと思った。ナチュラルにしてて票を集めるという感じで。生首吹いた。怖い怖い!じっと見てるとほんとに飛んでるように見える…
腹に一物、は誰だっけ、麿先輩と鞭先輩に言われてたかなー。あとそんな感じで大道芸先輩も疑ってましたよねー。すごい納得なのです。考察レベルのギャップがあるっていうの、ボクの普段と、このレギュへの不慣れ対応の差がもろ怪しくなったということだと思いますね。ちゃんと予習しておかなきゃですよねー。現場で聞きまわったのがよくなかった。
E国ログ漁りにいった緑先輩は偉い。結局ぶっつけでした…
( 284 ) 2008/03/01(土) 00:21:04
>>282
実は仲間のよしみ的要素はこっちも感じていたり。
吊りに動いたと言うより、純粋に村人視点で「?」って思うとこ突っ込んだだけのつもりでしたよ。
都合のいいとこだけ読んだかのようなのは、最新と1dを読んだだけで時間がなくなったからです(マジ)。
補完されてるとシアン頼みでしたねー。はい。
( 285 ) 2008/03/01(土) 00:21:57
こんばんは、読みました。…すみませんでした
やっぱり演説口調はやめた方が良かったですね。(特に能力者では)
あと他人事っぽいと言われて熱入れたら危機感煽りとか言われてもうどうすればーーーーーあと俺真でも統一希望してたと思います。エイリアンに当たらないに500ガリオン賭けてるんで。あと非統一説得されなかったら偽で、説得されても偽ってなんなんだーーーー
(多分説得のされ方みたいな問題だと思ってます)
>>-112
寝→弓は何故…?
( 286 ) 2008/03/01(土) 00:22:43
「ボクを怪しんでくれてサンクスです」に、もしかしてM仲間?と思いつつ。
そろそろ寝落ちるかもです。お休みなさい。
( 287 ) 2008/03/01(土) 00:23:10
■1. MLP
最終日の伝令。
俺が言うのも何なんですけど何となく気持ちはわかるような気が…(前LWになったときに占い騙りの偽確定だったんで)
■2.戦歴
8戦目の割りになんだかなぁ
■3.MVP
絶望&寝坊コンビは凄いと思いました。あと鞭将軍。
■4.おすすめポイント
3陣営それぞれの危機っぷり。
浄化予告のかっこよさ。
狂人が第三勢力化している。
( 288 ) 2008/03/01(土) 00:23:28
タイプ的に近いっつうのは、絶/寝先輩あたりを怪しみにいったりとか、消去法で緑先輩エイリアンを危惧したりとか。白いところを疑う人が地上ではあまりいなかったので、ボクずいぶんマイナー側なのかと思ったら、マロニーランドでは犬先輩とかも検討されてて、安心した。
あー、べらべら喋ってるけど、沖にせず割り込みやがれですぅ。口調決めてから、某ケロロのタマ○口調にしてればよかったと後悔したですぅ。
( 289 ) 2008/03/01(土) 00:24:34
弓矢さんこんばんはー!
昨日は不甲斐なくて申し訳ないorz お疲れ様でした。
最後まで粘ってくれて有難う。
>>288
そんな悲しいことを……w <狂人が第三勢力
( 290 ) 2008/03/01(土) 00:25:30
( A103 ) 2008/03/01(土) 00:26:28
>>285 自分の黒さは承知だったので、それは仕方ないと思います…平黒視よりも、「爪先輩真でいいじゃん」発言との齟齬がひっかかって。あれ?爪真だと思うのに、なんか平黒いんじゃ。もしかして…やばい不安!みたいな思考の流れが見えたら、納得したかも。
弓先輩お疲れ様ですー。ニート怪人そのままというか。基地設立に尽力してくれてありがとうでした。聖痕とれなくて残念でしたね。あと孤独な戦いも…
何dだったか忘れたけど、絶望先輩爆破応援してもらったのに、ご期待に添えませんでしたっ
( 291 ) 2008/03/01(土) 00:29:00
>>291
沿っちゃだめだと思う……!
いや、正直、突っ込まれるまで「弓矢→平:白」を(頭では分かってたけど)飲み込めてなかったって言う……。
( 292 ) 2008/03/01(土) 00:30:29
赤の先輩、おやすみなさーい。ふぉふぉ、後はボクの独壇場なのですよ。
Mというより、今回は怪しまれている点が自分で納得できちゃったんですよねえ…ああノイズになってるだろうなーと。皆さんのような的確な戦略提案できればよかった。
あと、赤先輩ひそかに偽確定してたのですか!自分が巨大化してたのに気付かなかった!!!赤真パターン考えてなかったからとか; くそー巨大化してたらネタで遊ぶんだった!!
( 293 ) 2008/03/01(土) 00:31:46
ヒラ怪人 アーは、巨大化してたら新幹線つかんで暴れたりとりあえず東京タワーは記念で襲ったのにぃ
( A104 ) 2008/03/01(土) 00:33:43
それと、ヒーローの矢文は毎回楽しませてもらいました。
しま先輩も、最後までありがとう!
メタいとか言われて、やめられたらどうしようかと心配しました。
でも、なんかヒーローというより過激派の犯行文に見えてしかたなかったですw
( 294 ) 2008/03/01(土) 00:35:45
あ、ヴァイオレットおやすみなさいー。
>>293
こんなカオスの中で「的確」に行くのは凄いよねぇ。
イエローも見習わなければorz
巨大化は……残念でした(笑)
ちょっと見たかった。
( 295 ) 2008/03/01(土) 00:36:12
あとねえ、判定考える時間を与えるとかなんとかあっても、発表時間がもうちょっとあれば、改造も楽しめたかなあと…ここは仕方ないのかな。
大道芸先輩の改造が不明のままで残念。
あ!インフルだったのですか?!お大事にです。ゆっくり休んでくださいね。ころ先輩抜けた時、喜びでしゅびびびとマロニーランドにナイフ投げてたの、ほんわかしました〜
( 296 ) 2008/03/01(土) 00:38:20
過激派の犯行文ぽかったのは同意w
でも、担当が替わったときにそれまでの流れを変えたらそれこそメタいので、普通に続けさせていただきましたー、ですよ。
最終日のは自分爆破になっても他の誰か爆破になってもそこそこ意味が通じるように、暇な時間に書いといたぶんだったですよ。
一応どっちサイドが徒花でもいけるかなー。みたいな。
( 297 ) 2008/03/01(土) 00:38:32
>>295 怪人どころか、ヒーローも混乱してたんですよねえ…闇特務とか、どうすんじゃいって感じだったです。普段はGJからの灰狭めが強力ですからね。
F16人編成って、温い環境だったのだなと実感…
最終日とか、エイリアン探しつつ、仮想仲間も想定しつつ、とか考えること多すぎ。さすがちびっこの味方。
( 298 ) 2008/03/01(土) 00:41:32
もう大混乱でした。ひとりで。
相談できてたらもうちょっとましだったのかな?
まあ、その素ミスっぷりをそのまま出して印象操作に利用しようと思ったのは事実なのですが……ね。
突っ込まれたくないことは自分から言うしかなかったorz だってわかんないんだもん。w
( 299 ) 2008/03/01(土) 00:50:40
ヒーローもGJ想定してなかったんじゃないか?とボクが迷走してた時、一緒に迷走してたのは怪人に見えたですよ。
普段のヒーローならば答えが明確なんですけど、今回はヒーローも正解が分からなかった、という違いがあったのですね。
☆ころ先輩…ネタ拾ってくれたのに、ちゃんと返せなくてごめんなさい!肉球は犬怪人の最大の武器、それを触らせるということは大変光栄なことだったのに!
いあー状況にテンパって、中盤あたりはネタに走る余裕がなかったんです…後で、マロニーランド立ち入り禁止令が出てたの見て涙しました。(解除きてよかった…)
あと、遺言拾わなかったのは故意です。それやると正義要素になると思いました。確定悪(厳密には確定じゃないけど)の意見乗っかりってヒーローっぽいと思って、自重してました。普段狼の時は死者の言葉利用しまくりですからね…(アセアセ
( 300 ) 2008/03/01(土) 00:57:40
あと、ボクの成長を見守ってくれてありがとうなのですよ。片占い進行は初めてですが、戦術も一から考えなければいけない分とても新鮮で、ヒラの名の通り新人気分満喫しました。
それぞれの視点によって、確定状況が変わってくるというのも、面白かったですね。また変わったレギュでクローンやってみたいと思いました。
あと、絶望先輩エイリアン視、ヒーローが勝ってもエイリアンが生き残っていればエイリアンの勝ち、っていうのがすっぽ抜けていたせいだと後で思い至りましたね。それならどっちつかずの態度とるの納得です。村勝利に動きつつ改造を避けるだけかと思っていたから、真っ白い動きする怪人にタゲいったんですね。
( 301 ) 2008/03/01(土) 01:04:56
「あと」ばっかり…(語彙の貧弱さに絶望している)
だいぶ酔ってるのでそろそろ寝よう…
イエロー見てカレー食べたくなったです。明日はキー魔カレー作ろうっと。
ひき肉と玉ねぎだけのカレーで、サフランライス炊くです。
( 302 ) 2008/03/01(土) 01:06:24
ヒラ怪人 アーは、<<鞭怪人 キア>>を目からビームで吹き飛ばして寝た。
( A105 ) 2008/03/01(土) 01:12:51
ヒラ怪人 アーは、【栞】しま先輩おさきにー。お休みなさいですぅ
( A106 ) 2008/03/01(土) 01:13:24
ヒラ怪人 アーは、【栞】しま先輩おさきにー。お休みなさいですぅ
( A107 ) 2008/03/01(土) 01:13:24
ヒラ怪人 アーは、んげ、栞の文章変えるのこうじゃなかったのか・・・まあいいや。
( A108 ) 2008/03/01(土) 01:13:54
アー君おやすみなさい。
ごめん、ちょっと事務作業してた;
イエローもお風呂入って寝るですよー。
おやすみなさいです。
( 303 ) 2008/03/01(土) 01:20:38
( 304 ) 2008/03/01(土) 02:20:20
あたまいたくてねてた……。
おなかすいてめがさめた……。
カレーたべたい……。
おばんですモーリッツさん。
( 305 ) 2008/03/01(土) 02:26:45
>>256
正義とは何か?なんて子供くさい議論じゃのう。
正義なんて人の数だけあるわい。
それでもあえていうとすれば勝ったもんが正義じゃな!
つまりわしらが正義のヒーローってことで。
来週からは「隠居戦隊ジジイレンジャー」を乞うご期待!!
( 306 ) 2008/03/01(土) 02:27:48
深爪怪人 グリフィスは、配管怪人 フォックスに温泉たまごのせカルボナーラを進呈しておいた。
( A111 ) 2008/03/01(土) 02:27:55
隠居怪人 モーリッツは、深爪怪人 グリフィスこんばんはじゃ。
( A112 ) 2008/03/01(土) 02:28:24
>>306
孫が正義とか言い出しそうです。
あ、actミスった……。
( 307 ) 2008/03/01(土) 02:29:07
深爪怪人 グリフィスは、配管怪人 フォックスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。
( A113 ) 2008/03/01(土) 02:29:19
>>270
わし、随分とひどいことされたみたい……。
丁度寝てたんで気がつかなんだが。
( 308 ) 2008/03/01(土) 02:30:19
>>307
む、孫か……。
孫なんじゃったらしょうがないのう。
ジジイは孫には甘々なんじゃよ。
( 309 ) 2008/03/01(土) 02:31:30
Σ孫ならしょうがないんですか!
いやまあ孫ならしょうがないですけど。
何か食べるべきか寝るべきか……。うーむ。
( 310 ) 2008/03/01(土) 02:33:05
>>310
うむ、孫ならば全てが許される。
食べると寝れなくなるからのう。
逆に寝てしまえば空腹も気にならんて。
( 311 ) 2008/03/01(土) 02:35:07
隠居怪人 モーリッツは、伝令怪人 しまこんばんはじゃ。
( A114 ) 2008/03/01(土) 02:36:35
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しまをつついた。
( A115 ) 2008/03/01(土) 02:37:58
>>291
わしも微妙に応援しておったのに。
わしの応援がすりよりで疑わしいとか言われてがっかりじゃったよー。
( 312 ) 2008/03/01(土) 02:39:17
寝入る前に食べる癖が付いてるので、それほど気にはならないんですよね。あんまり体には良くなさそうですけど。
何か軽くでも食べるものあったかなー……。
( 313 ) 2008/03/01(土) 02:40:24
ふぉっふぉっふぉっふぉ。
なんか疲れたワイ。
今日はぼちぼち寝るとしようかのう。
( 314 ) 2008/03/01(土) 02:40:28
隠居怪人 モーリッツは、深爪怪人 グリフィスまあ、癖になっておるんじゃったら……。とりあえずおやすみじゃ。
( A117 ) 2008/03/01(土) 02:41:46
>>-117
いいですよね、刃物。
ナイフカタログとかつい買ってしまいます。佐治武士のカムイは正義。
( 315 ) 2008/03/01(土) 02:42:34
深爪怪人 グリフィスは、隠居怪人 モーリッツに、おやすみなさーい。
( A118 ) 2008/03/01(土) 02:42:57
うみゅ、ろくに話せない内に……w
深爪さんこんばんは。
食べ物ありそう?
( 316 ) 2008/03/01(土) 02:46:29
うーん、おやつならめがっさあるんですけどね……。
カレーヌードルとカレーヌードルのブラック発掘。……何故カレー。
( 317 ) 2008/03/01(土) 02:49:15
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスに向かって、黙ってサムズアップ。イエローの特殊能力です(そんな訳はない)
( A119 ) 2008/03/01(土) 02:50:48
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しまに通常の方のカレーヌードルを押しつけた。
( A120 ) 2008/03/01(土) 02:52:04
とりあえず諦めてカレーヌードル食べておきますか……。
しかしなんでおまかせでニュータイプとか引くかなー。あれか、私が占い師引いちゃった補正ですか。
( 318 ) 2008/03/01(土) 02:53:55
(もぐもぐしながら)
……希望したひとがいなかったから……じゃ理由にならないです?
まあ、補正はありそうだけど(ありそうなのか)。
( 319 ) 2008/03/01(土) 03:05:14
私も一瞬希望しかけたんですけどね……。
私にニュータイプが振られてたらしまさんに改造班が回ってそうなマジック。
横着しようとしたばちが当たったのかもしれませんが。<聖痕希望→gennjitsu占い師
( 320 ) 2008/03/01(土) 03:08:34
改造班で希望出しかけて、「いや、ニュータイプとエイリアンいるから怖いな」って迷ってお任せにしたら、自分がニュータイプになったマジック。
弱気はダメだね。うん。
( 321 ) 2008/03/01(土) 03:11:50
割と、これでレアリティ溢れる初めてしまさんから私の立場の見極めにくいパターンになったのかなーと思ったけど、有る意味一番判りやすい立場だったのが一番のノロイ。
つまらん!
( 322 ) 2008/03/01(土) 03:16:28
……(笑)。
わりかしいつもそっちが見極める側だからかー。
たしかに見た瞬間「真だ!」ってほぼ確信したからなぁ(笑)
こっちは……ニュータイプだってばれたのはいつだろうとか思ってたですよ……?w
では、寝るのでまた明日ーです。
( 323 ) 2008/03/01(土) 03:21:11
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスの首回りのだぶついた部分に潜り込んで*あっという間に寝息を立て始めた*
( A121 ) 2008/03/01(土) 03:22:19
いつ……んー、考察で言ったとおりエイリアンや普通のヒーローではあの質問の意図に気づかないのも不自然かなーと思いつつも、まあニュータイプなら……と思いはしたものの、それほど大きくは見てませんでしたよ。
浄化後は、スザンナさんの逆浄化の可能性も結構見てましたし、何らかの形で「あやしい方」とは見なしつつも、正確な正体的には「どーかなー」程度で思考停止してました。
( 324 ) 2008/03/01(土) 03:32:37
作業も落ち着いたし、も少し寝ておきますか。ではまた昼間にでも。
(……世界樹の2買わないとなぁ……。)
( 325 ) 2008/03/01(土) 03:59:12
絶望した!
会話にすっかり置いていかれた自分に絶望した!
( 326 ) 2008/03/01(土) 06:14:18
さよなら怪人 ムーランは、伝令怪人 しまメロン型時限爆弾をトス。
( A122 ) 2008/03/01(土) 06:17:38
ああ……エピも今日の23時までですか……
僕ギリギリまで仕事っぽいんですよねぇ……ちくせう……
( 327 ) 2008/03/01(土) 06:25:43
とにもかくにも一週間お疲れ様でした。
あんまり喋れなくてごめんね。
やっぱりお昼更新じゃないとキツイっぽ^^;
人狼用にパケ放題にでもしよっかな・・・・・・
( 328 ) 2008/03/01(土) 06:49:36
瓜科は二回目でしたが、なかなか多弁になれませんね。もうすこし慣れが必要みたいです。
というより、文章が多すぎて頭に入ってこないのが原因かも;;BBSの議事録が限界なのかもしれません……いい精査方法はないものか……フィルタ使ってもつらい……
( 329 ) 2008/03/01(土) 06:52:27
BBSで会えたらまたそのときは宜しくです。またなんか変なキャラやってると思うので。
兄さんともっと絡みたかったなぁ……配管と廃館をかけたのに気付いてくれてたのは地味に嬉しかったですよ。
( 330 ) 2008/03/01(土) 06:56:34
( 331 ) 2008/03/01(土) 06:58:11
( 332 ) 2008/03/01(土) 06:58:19
( 333 ) 2008/03/01(土) 06:58:33
まぁ無駄に長くなるのでここら辺で。
ヒマがあったら更新前にまたきますよ。はっはっは。
( 334 ) 2008/03/01(土) 06:59:14
廃館怪人 ラクーンは、御曹司怪人 マロの顔をメロン汁で緑色にしようと思ったが、中身はオレンジ色だということに気付く。でもそのまま塗った。
( A123 ) 2008/03/01(土) 07:01:58
廃館怪人 ラクーンは、他に喉がやばくなりそうな人を品定めしている。
( A124 ) 2008/03/01(土) 07:03:10
廃館怪人 ラクーンは、深爪怪人 グリフィスのダチョウにメロンをくれてやった。
( A125 ) 2008/03/01(土) 07:04:35
( A127 ) 2008/03/01(土) 08:59:43
爪さん、おはよ〜。
アーくんの「爪先輩」がどうしても一字抜けて「爪先」としか読めない。。
( 335 ) 2008/03/01(土) 09:01:45
>>335
箪笥の角にぶつけそうな部位ですね。
朝食にメロンパン了食。
( 336 ) 2008/03/01(土) 09:05:47
( 337 ) 2008/03/01(土) 09:08:15
>>-129
ブラックは通常サイズだけど、食べたのはミニの方ですから。
たまに普通サイズのもおやつで食べてますけど。
( 338 ) 2008/03/01(土) 09:28:10
>>338
つ【ぶためん】
100均なんかで二個105円で売ってますね。このサイズ?
( 339 ) 2008/03/01(土) 09:30:31
深爪怪人 グリフィスは、ぶためんにお湯を入れている。
( A128 ) 2008/03/01(土) 09:39:59
>>339
大体このくらいですね……日清のミニシリーズ詰め合わせあたりおやつ用に常備してたり。
夜食に丁度良いくらいです。
( 340 ) 2008/03/01(土) 09:41:57
おはようございます。
今日は梅見に行って一日お出かけなので、夜までに間に合わないかも。
この後も伝令リス飛ばせるけど、長文書けないのでご挨拶しておきます。
1週間とちょっと、遊んでくれてありがとうございました。
飛び入りさせていただいたnatsukaです。
普段はFの昼更新村でパメラをやってますが、他のキャラもできるように練習中。(怪人なのかサラリーマンなのかわんこなのかよく分からなくなってしまった)
好物はいくらと牡蠣と雲丹です。尿酸値が気になります。
昼更新村って決定は確認だけできれば無問題な感じなんですが、夜更新なのにそのくらいになってしまってごめんなさい。
ていうか後半は張り付けるってわかってたんだけど、そのころには浄化されてたし(TдT)
また何処かでお会いしたら宜しくお願いします。
( 341 ) 2008/03/01(土) 10:32:31
深爪怪人 グリフィスは、ころさんも行ってらっしゃいませー。
( A129 ) 2008/03/01(土) 10:39:45
>>300
「遺言拾わなかった」って考察じゃなくて肉球のことですよ〜
例えば、赤さん真なら今の状況はあり得ないから残りの2人から悪が出たヒラさんは悪確定、みたいなやつも確定情報ですよね。
そんな感じで考えていくのも一つのやり方で、その面白さもあると思うんですよね。(私も普段はかなり統一派だけど)
勧めた立場としては、「非統一なんて嫌いだ〜」ってならないといいな〜と思っていました。
( 342 ) 2008/03/01(土) 10:41:24
社怪人 ころは、宝物が減ってる事に気付いてしょんぼりしたが、泣く泣く*お出かけ*
( A130 ) 2008/03/01(土) 10:42:55
伝令怪人 しまは、起きるとこっそり配管怪人の枕の下に戻っておいた。
( A131 ) 2008/03/01(土) 11:16:54
□1.なんとなく1で。2も捨てがたいですが。
■2.一時期Cに流れつつもFメインで合計20ちょっとくらい? お呼ばれで各国移動して瓜科は今回が初めて、物語系全制覇頑張れと無茶な声援を頂く今日この頃。
■3.これも迷うところですが……ムーランさんとアスティアさんに。
■4.どの陣営にとっても勝敗の見えない流れ全体
□5.
[もくもくと枕の下にもっふるを焼いて詰め込んでいる]
( 343 ) 2008/03/01(土) 13:52:54
鞭怪人 キアは、ランチ代わりにもっふるを一個くすねた。
( A132 ) 2008/03/01(土) 13:56:20
羽根木公園偵察班から伝令です。
梅、まだ蕾ばかりで2〜3本しか咲いていません(>_<)
風が強くちびっこの集まりが悪いので、悪事には向かない模様。
( 344 ) 2008/03/01(土) 14:17:12
( 345 ) 2008/03/01(土) 15:12:52
□1.MLP(Most Lonely Player)
No1 緑さんの存在
ある意味絶望したw
■2.戦歴
長期BBSで60、審問で70ぐらいはやっててクローン含めると200ぐらいかと。数ばかりやってても進歩しない例だ。絶望した!
■3.MVP
私を疑いながらも最後に決断してくれたアーだな。エイリアンがいるかもと言う危惧があったはず。
■4.村のおすすめポイント
アルプスの風景と墓下の女子高生騙りをお楽しみください。
□5.今日の悪事/今日の善行
そろそろ花粉症の季節なので劇症を起こす新型杉花粉をばら蒔こうとしたんだが輸送していた戦闘員がみんな花粉症になって運べなくなった。絶望した!
戦闘員のくせにアレルギー体質な状況に絶望した!
( 346 ) 2008/03/01(土) 15:58:57
( A133 ) 2008/03/01(土) 16:05:16
( 347 ) 2008/03/01(土) 16:06:08
( 348 ) 2008/03/01(土) 16:06:21
( 349 ) 2008/03/01(土) 16:06:37
( 350 ) 2008/03/01(土) 16:06:52
( 351 ) 2008/03/01(土) 16:07:10
これで一画面占領ですね。
100ポイントも使ってやるこっちゃないけどやってみたかった。
( 352 ) 2008/03/01(土) 16:07:49
>>346
ばーかーやーろー!!?(←花粉症)
しかも減感作の注射でアレルギー反応起こして、リアルタイムに咳が止まらず息が吸えない……。
( 353 ) 2008/03/01(土) 16:14:41
せめて20発言連続くらいは欲しいと思う今日この頃(無茶振りした)。
( 354 ) 2008/03/01(土) 16:15:32
伝令怪人 しまは、しかし今から仕事だ。生きろイエローっ!
( A134 ) 2008/03/01(土) 16:16:00
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しまにガスマスクを与えておいた。
( A135 ) 2008/03/01(土) 16:16:17
( 355 ) 2008/03/01(土) 16:16:57
原因物質は体内にあるから余計に息ができないだけの予感。
( 356 ) 2008/03/01(土) 16:17:47
あらが降る家はちょっと……(笑)
たぶん大丈夫……。
( 357 ) 2008/03/01(土) 16:20:35
>>353
ちょ、アレルギーて。大丈夫なんですか(あせあせ)
あらが降る家…(想像している)
( 358 ) 2008/03/01(土) 16:24:08
頑張ってきて下さい。死なない程度に。
友人がNWのPS2版が面白いと言っていたので、世界樹の2とどっち買ったらいい?と聞いたら世界樹と即答された件について
( 359 ) 2008/03/01(土) 16:24:19
私を苦しめる杉の木を吊るのです!!(←同じく花粉症)
( 360 ) 2008/03/01(土) 16:26:11
>>358
近所のにゃんこ大集合の悪寒
そういえば、この間、飼い主がお亡くなりになって野生化したことで有名な近所の猫が、ねずみを捕まえて食べていたところに向かいの家の奥さんが出くわしたらしく、逃げていく猫のくわえたねずみの腹から後ろにずーっと腸が引きず[フランスの葡萄畑の収穫期の映像をお楽しみ下さい]
( 361 ) 2008/03/01(土) 16:27:46
>>361
ぎゃーす。
ちなみにネズミの味はハムスターに比べると劣るそうです。
( 362 ) 2008/03/01(土) 16:32:06
>>362
ほほう……。
げてものには入るんでしょうけどちょっとぐらいなら食べてみたいなと思うチャレンジ精神。
でも節足動物とかは勘弁。
( 363 ) 2008/03/01(土) 16:37:58
>>363
私は逆にほ乳類捌く気はおきませんねぇ…
セミとかなら試したことありますけど。何でも食べるのが正義の味方(多分)
( 364 ) 2008/03/01(土) 16:42:18
配管怪人 フォックスは、社怪人 ころのほうを眺めている。
( A136 ) 2008/03/01(土) 16:48:55
配管怪人 フォックスは、…犬って美味しいらしいですね。
( A137 ) 2008/03/01(土) 16:49:09
深爪怪人 グリフィスは、犬は赤犬が良いらしいのでころさんは微妙なんじゃないのかなあと思っている。
( A138 ) 2008/03/01(土) 16:57:47
鞭怪人 キアは、配管怪人 フォックス>>A137 新宿のどこかで食べられます(がくぶる)
( A139 ) 2008/03/01(土) 17:09:49
伝令怪人 しまは、薬飲んだら無事持ち直した。次の仕事の準備中ー
( A140 ) 2008/03/01(土) 17:41:01
伝令怪人 しまは、いつのまにか増えたもっふるをかじっている。
( A141 ) 2008/03/01(土) 17:41:49
配管怪人 フォックスは、いつのまにか枕の下が大変なことになってるのを見ないふり。
( A142 ) 2008/03/01(土) 17:44:41
かじってるのは一個だよぅ!(笑)
では行ってきます。
( 365 ) 2008/03/01(土) 17:51:16
配管怪人 フォックスは、伝令怪人 しま、いってらっしゃー。
( A143 ) 2008/03/01(土) 17:53:20
社怪人 ころさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* アルコール分を含んだ雑巾で、全体的に優しく拭いて下さい。
それでも社怪人 ころさんが正常に動作しない場合は。
* うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。
※微調整は文字数です。独り言使い切った!!
( 366 ) 2008/03/01(土) 18:46:05
さよなら怪人 ムーランさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* 女性を近づけてはいけません。
* 冬場に動作が遅くなることがあります。
* 他の製品からは少し離してお使い下さい。製品同士が変に干渉する恐れがあります。
また、さよなら怪人 ムーランさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 運動会
* 九十九里浜
* 宇宙
* 動物園
さよなら怪人 ムーランさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 白目になるまでは、使用を続けて下さい。
それでもさよなら怪人 ムーランさんが正常に動作しない場合は。
* 赤いランプが点灯している場合は、粗大ゴミとして廃棄しましょう。
( 367 ) 2008/03/01(土) 18:47:33
隠居怪人 モーリッツさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
* 臭くなる前のお手入れが大切です。
* お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
また、隠居怪人 モーリッツさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 宇宙
* 無人島
* 九十九里浜
* カメラの前
* 結婚式
隠居怪人 モーリッツさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 隠居怪人 モーリッツさんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。
それでも隠居怪人 モーリッツさんが正常に動作しない場合は。
* うわ言のように繰り返している言葉があれば、メモを取って下さい。
( 368 ) 2008/03/01(土) 18:49:00
廃館怪人 ラクーンさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
* シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。
* 近くに花びんやコップ等、水が入っているものを置かないで下さい。水がこぼれる原因となります。
* ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
また、廃館怪人 ラクーンさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
* 宇宙
* 教会
* 暗い部屋
廃館怪人 ラクーンさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
* 通風孔をしばらく塞いでみて下さい。
それでも廃館怪人 ラクーンさんが正常に動作しない場合は。
* 誤作動ではなく、廃館怪人 ラクーンさんは正常に動作しています。
( 369 ) 2008/03/01(土) 18:50:00
( 370 ) 2008/03/01(土) 18:50:55
寝坊怪人 アスティアは、流れをきっただけで満足…*ぱた*
( A144 ) 2008/03/01(土) 18:51:11
( 371 ) 2008/03/01(土) 18:51:15
鞭怪人 キアは、寝坊怪人 アスティアふっ。もう終わっちゃったわよ。
( A145 ) 2008/03/01(土) 18:51:42
なんだ。終わっちゃったのか
ちなみに私もゲストだけど…きっとどうでもいいのよ。どうでもいいのよ(いじいじ
( 372 ) 2008/03/01(土) 18:52:30
鞭怪人 キアは、寝坊怪人 アスティアを忘れてたっ!!煤@
( A146 ) 2008/03/01(土) 18:52:44
いや、ほら。ゲストの気がしなくて。ねぇ?(汗汗
なんなら今からでも。
( 373 ) 2008/03/01(土) 18:53:23
きっと私なんてなんともおもってなかったんだわ。そうに決まってるわ(えぐえぐえぐえぐ
( 374 ) 2008/03/01(土) 18:54:01
エイリアンだとかヒーローっぽくしてくれれば記憶に残ったかも。
( 375 ) 2008/03/01(土) 18:55:01
こういう編成では、普通の怪人どんな動きするのがベターだったんだろう・・。改造されてもいいくらいの気持ちでいたほうがいいのかな?
( 376 ) 2008/03/01(土) 18:56:33
きっとゲストの癖にずうずうしすぎるわよあんた。っていう表現なんだわぁ
…なんていじける振りするの疲れてきたからやめた
( 377 ) 2008/03/01(土) 18:57:07
>>-148
「近づけてはいけません」とは書いてあるけど、「近づいてはいけません」とは書いてないよー!!
( 378 ) 2008/03/01(土) 18:59:07
>>376
爆破だけは回避できりゃ保存食でも良かったし悪アピールで良かったんじゃないか?
エイリアンでも身軽さが同じ認識なので変わらない自信はあるが。
( 379 ) 2008/03/01(土) 18:59:45
鞭怪人 キアは、大中小と揃ったね。 ・・・いいけど。
( A147 ) 2008/03/01(土) 19:00:11
エイリアン消えたとかとけとかがないと無理だからね。
エイリアンがいるってのは白認識でも●▼とかあると聞いたりしたしね。
ようはさくさくエイリアン消す方策とろうと。
( 380 ) 2008/03/01(土) 19:01:22
>>376
そうだねー。エイリアンなら改造で問題ないし。
エイリアン爆破するとなるとただでさえ一手足りないのにそれに一手(しかも確定情報なく)だから、かなり焦った…。
( 381 ) 2008/03/01(土) 19:02:08
>>-145
的確すぎる件
でも誤動作でなくて天然の時もあります。
( 382 ) 2008/03/01(土) 19:03:08
ざっと白黒の二つに分けて、白いびみょい人から改造&黒から爆破。
でも、しまちゃんもそこそこ白かったし。改造浄化の状況黒があったくらい?(翌日の爪浄化)
( 383 ) 2008/03/01(土) 19:04:18
( A148 ) 2008/03/01(土) 19:04:55
( 384 ) 2008/03/01(土) 19:06:01
白いような気がするが、あんまし熱意がない
そういうのがハムだとかいうのを聞いたことあるが、いまいちわかっていない。
とりあえず吊手的にはゆるーくつられてもいい。って感じじゃなかったから、あんれま。と
( 385 ) 2008/03/01(土) 19:06:12
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス、つ【ネコ】 これでご機嫌が治るはず。
( A149 ) 2008/03/01(土) 19:07:53
( 386 ) 2008/03/01(土) 19:09:09
深爪怪人 グリフィスは、ちょっと離れたところからねこを見守って大人しくしている。
( A150 ) 2008/03/01(土) 19:09:45
>>385
あー、そうねぇ。熱意って言うかやっぱり立ち居地的な戸惑いだったのかもしれないとか勝手なこと思ってる。特にしまちゃん、ニュータイプだったし、エイリアンの件があるとあまり悪アピできかねるところがあったんじゃないかとか。
( 387 ) 2008/03/01(土) 19:10:34
>>387 キア
まあ怪人はただ普通にやってればいいだけだけど
ニュータイプだからっていう感じの動きとか考えずにやったほうがよかったとは思うけどね
ちなみにしまは自分が狼のときこんなんになってそうなぁ。とか思ってからはしまが一番黒く思ってたという。
( 388 ) 2008/03/01(土) 19:12:12
二人ともの白さが迷いながらもの最終決断をさせてくれたんだと思うよっ。ロックオン外したアーくんも凄かった。
ありがとう。
( 389 ) 2008/03/01(土) 19:13:04
>>388
そうなのかなー。二人とも敵陣営の時を見たことになるわけだけど、煉は身内だったから、贔屓目もあって「白かった」って記憶しかない。
( 390 ) 2008/03/01(土) 19:15:18
>>-149
うん、ごめん。出るべきか出ざるべきかお爺ちゃんが出るまですごく悩んでたんだよ。あそこで、出ていれば解剖が潜伏でも自由推奨するつもり満々だったから、それはアタシの責任。
( 391 ) 2008/03/01(土) 19:16:49
>>390 キア
そりゃ煉のときは微妙に修正していたからねぇ…
まあそういうのもあるけど、なんかムーラン怪人だろ。っていうのがいくつかあって(どこか忘れた)私視点だったら楽だったってのもあったのだけどね
( 392 ) 2008/03/01(土) 19:18:36
( 393 ) 2008/03/01(土) 19:19:10
社怪人 ころは、深爪怪人 グリフィスを風呂場で使いたい。誰か改造してくれないかな。
( A151 ) 2008/03/01(土) 19:21:07
>>391 キア
まあ後から気づいただけだけどね
それはそれでなんか楽勝ムードになったらまた微妙なのかもしれないのだろうかとか
でもラクーン爆破の日、人外だと思ってた(スザンナとラクーンの予想が逆だった)ってのを思うとそれなりになんとかなってるものなんだなぁ。と
( 394 ) 2008/03/01(土) 19:22:15
>>393 フォックス
そしたら偽となったのをひたすら爆破しながら改造班でやってくというヒーローにとって鬼のような状態になってたのよねぇ
( 395 ) 2008/03/01(土) 19:23:05
>>392
決め打てると普通の怪人の方がむしろ強いのかな?アタシは二人の様子を見て、緑エイリアンでもいいのかもとか思った。
>>393
そしたら二日目から改造の偽爆破の合間に二回浄化ががが。
こういうチャンス、アタシは逃しちゃったんだね。
でも、正直ヒーロー2で、Cおっかけって編成の方がいい!とか途中でずいぶん思った・・。で、闇狩人はやっぱり一人でもカオスだったね(汗)
( 396 ) 2008/03/01(土) 19:23:35
( A152 ) 2008/03/01(土) 19:24:09
>>395
お、鬼だ… しかも特務浄化したと思っても本物かどうかは分からない。
死ねますね。
( 397 ) 2008/03/01(土) 19:27:10
>>396 キア
視点としては。でも爆破されるかもしれない。ってのが反面あると。
それに一応ラクーンもあの日…予想とは違うとはいえ、理由があって爆破したからなぁ。とかね
生きてて爺ちゃん。違ったらいない。ぐらいだったし
( 398 ) 2008/03/01(土) 19:27:43
一方で、初回エイリアン溶けない可能性もあるから、そしたら片改造どうすんだ、って意見もよくわかる。アタシは定石として覚えてるだけだから、その辺の細かい説明難しい。
片判定がたくさんでも、真が判明すればその判定は正しいって認識でよかったんだっけ?
( 399 ) 2008/03/01(土) 19:28:32
社怪人 ころは、鞭怪人 キアに、「下半分でいい?」
( A153 ) 2008/03/01(土) 19:29:12
深爪怪人 グリフィスは、Σ半分にしないでください!
( A154 ) 2008/03/01(土) 19:29:31
普段なら補完。なんだけどそこにニュータイプがいたからねぇ…
でも元から偽と思った改造班の判定きかないし、じゃあ真だと思ってる改造班の情報だけ聞けばいいじゃんか。とか思ってた人
( 400 ) 2008/03/01(土) 19:30:07
( 401 ) 2008/03/01(土) 19:30:41
一度、F国でそんな状態になったけど、カオスっぷりが激しかったのであちらでは向かない策なのかもしれないけど。まぁ、なんとかまとめ役のおかげで勝てたけど。
( 402 ) 2008/03/01(土) 19:30:45
鞭怪人 キアは、社怪人 ころ>>A153、美肌成分は上じゃん(顔)たて半分にして!!
( A155 ) 2008/03/01(土) 19:31:32
片改造なら、白いとこに当ててももったいなくないと思った。
白いとこで統一はもったいなさすぎる。
だからエイリアンが白いとこにいたら自由じゃないと捕まらないと思ってた。
( 403 ) 2008/03/01(土) 19:32:31
鞭怪人 キアは、あ、バンゴハン行ってきます。*またあとで*
( A156 ) 2008/03/01(土) 19:33:46
>>399
あと偽確定したらその判定に関してグレーに戻ると。
統一していてパンダ放置してのちに白確定することもありますし、まあ……どんな占いの方針を採っても、結局真が出す判定という意味での確定情報は常に一つでしかないというか。
普通より後々となってもその意味で改造先情報が出る可能性は残されている意味で統一しなくてもいいじゃーんとか。
( 404 ) 2008/03/01(土) 19:33:50
深爪怪人 グリフィスは、縦半分は風景映像の出番じゃないんだろうかと思っている。
( A157 ) 2008/03/01(土) 19:34:50
じゃあ間をとってこうしよう。
風呂場で使えるように改造するついでに、下からも美肌ビームが出るようにしてもらう。
でいい?
( 405 ) 2008/03/01(土) 19:41:23
深爪のせくはらおやじー。
[...は物陰から囃し立てている]
また間もなく仕事にござる。
( 406 ) 2008/03/01(土) 19:46:56
社怪人 ころは、鞭怪人 キアに何かの下半分を進呈した。
( A159 ) 2008/03/01(土) 19:51:17
伝令怪人 しまは、配管怪人 フォックスを不信の目で見た。
( A160 ) 2008/03/01(土) 20:17:15
配管怪人 フォックスは、言いたかっただけ。言いたかっただけ…(ぴょんこらぴょん)
( A161 ) 2008/03/01(土) 20:20:52
……。
…………。
風呂に入ってきます、探さないでください。
( 407 ) 2008/03/01(土) 20:25:22
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスをつんつんつついた。
( A162 ) 2008/03/01(土) 20:28:45
伝令怪人 しまは、深爪怪人 グリフィスの風呂についてったら危険かなぁと考えている。
( A163 ) 2008/03/01(土) 20:29:21
鞭怪人 キアは、お雛様を出すのを忘れていて、あたふたと出してきた(一夜飾りはいけないんだよね?)
( A164 ) 2008/03/01(土) 20:49:22
鞭怪人 キアは、社怪人 ころ>>A159、スイカとメロンは下部分が美味しいよね。ありがと。[...は何かを誤魔化した]
( A165 ) 2008/03/01(土) 20:50:58
バンゴハンはきよーけんのシウマイと、青梗菜とキクラゲと卵の炒め物でした。
>>405、つま先とか?
( 408 ) 2008/03/01(土) 20:52:56
.o(>>-151 カオスだったねぇ。そっちは忘れたいとか思っちゃだめ?)
あの時にはむしろ狼は序盤、自分の被占いに仲間は入れないのではとか、色々申し立てたような記憶が。結局自分の白黒判断を基準にするしかないのかなぁとか結論付けた記憶も。
( 409 ) 2008/03/01(土) 20:57:53
>>A163
……しまさんのお年頃を知らないからなんとも言えませんが、あんまり一緒に入るものでもないような。
( 410 ) 2008/03/01(土) 20:59:33
ほこほこ爪さん、おかえりなさい。
(アタシの今日のお風呂は23:00過ぎかな。)
( 411 ) 2008/03/01(土) 21:02:08
鞭怪人 キアは、ついて行くのは自由だけど、ついていっても面白いことは何もないだろうとか考えている。
( A166 ) 2008/03/01(土) 21:04:04
そうそう、犬さん熱いお風呂好き?どこかでお風呂で寝ちゃったって見かけたけど。アタシ熱いのスキでしかも、よく寝ちゃうんだけど、アレって熱中症状態で寝てることもあるらしい。
だから最近、物足りなくてもぬるめのお風呂にゆっくりつかるようにしてるのー。
・・でも、疲れてるとやっぱり寝る。
( 412 ) 2008/03/01(土) 21:09:58
とりあえずただいまです。
ぬるいお風呂というか、冬期間は油断するとお風呂がぬるくなるというか。
半身浴はよくします。
( 413 ) 2008/03/01(土) 21:12:58
お風呂だとさすがに議事録見ないもんね。リラックスした結果爆睡。
(持って入った時期もあったけど。)
( 414 ) 2008/03/01(土) 21:13:20
足浴→半身浴→普通につかる→半身浴→足浴
で出ると湯冷めしないって言うけど、メンドクサイ。
( 415 ) 2008/03/01(土) 21:15:29
Σ持って入った?!
気分とか発想の転換にはなっていいんですけどね、お風呂。ぼんやりしてるとそのまま長湯になりがちなのが悩みの種。
……DSとか持ち込むこともありますけど。
( 416 ) 2008/03/01(土) 21:17:15
浴槽のふちにタオル乗せて、そこに頭もたげた途端寝てた事があって、最長記録はそのまま明け方三時まで寝ていて、寒くて目が覚めた。
ガタガタ震えながら追い炊きして、やっと出られた・・。
DSはケータイより高いから落とした時、モッタイナイ。
( 417 ) 2008/03/01(土) 21:21:24
DSはジッ○ロックとかで密封して取り扱います。ペンを使わずプレイできるゲームを選んで。
防水スピーカーつきケースがあるのでMP3プレイヤーで音楽聞いてたりも。
( 418 ) 2008/03/01(土) 21:25:36
>>417
危ないなァ。
ちなみに、出るときに膝下に冷水をぶっかけておくと湯ざめしなくなりますよ。冬に始めるのはおすすめしませんが。
( 419 ) 2008/03/01(土) 21:26:08
>>418
なるほど!そんな工夫を!
(そこまでしてとか、言わないほうが円満なんだろうな…)
(でも、何かで使わせてもらおうと、メモ)
>>419
体の末端の血管を引き締めるんだね。手もやっておくといい?
( 420 ) 2008/03/01(土) 21:29:02
>>420
手は…どうなんでしょ?
意識してやったことないなァ。
( 421 ) 2008/03/01(土) 21:30:49
ちなみ、ケータイはタオルに包んで持ち込んだだけ。
一回も落としたことないけど、なぜか洗濯機でしっかり洗濯したことはあった・・。
( 422 ) 2008/03/01(土) 21:31:24
えっと、あとは若いお二人で…。
とか遠慮する場面?
[...はコーヒーを淹れに*行った*]
( 423 ) 2008/03/01(土) 21:37:33
( 424 ) 2008/03/01(土) 21:39:04
ただいまぁ…。
湯ざめ…。…そもそも、入ろうとしたら冷水だった、ってことすら…何度か…。……死ぬかと……。
( 425 ) 2008/03/01(土) 21:39:05
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス>>-159、人狼の時じゃないからw* ラブ×2メールの時には途切れたくないでしょ?
( A167 ) 2008/03/01(土) 21:39:16
大道芸怪人 スザンナは、配管怪人 フォックスの背後に憑霊のようにして立っている。
( A168 ) 2008/03/01(土) 21:40:08
鞭怪人 キアは、大道芸怪人 スザンナ>>425、それ死ねる!! お疲れさま〜。体、無理しないでね…。
( A169 ) 2008/03/01(土) 21:40:22
( A170 ) 2008/03/01(土) 21:40:38
深爪が私の気持ちに答えてくれる確率は17%。
恋愛運は*12小凶*。
ラッキーペットは*08柴犬*。
( 426 ) 2008/03/01(土) 21:42:36
( A171 ) 2008/03/01(土) 21:42:53
大道芸怪人 スザンナは、>>A169 お疲れさまぁ…(ぎゅむー)もう…ほとんど大丈夫…。…ありがとう…
( A172 ) 2008/03/01(土) 21:44:51
深爪怪人 グリフィスは、>>A167……多分それでも私は殴られるような(笑)。
( A173 ) 2008/03/01(土) 21:47:01
…失礼ですねぇ、ヴァイオ…。仲間に、殺気を感じる…なんてぇ…。
……あたしが、ヴァイオの恋路を阻める、確率……、…52%…(ナイフくるくる)
( 427 ) 2008/03/01(土) 21:48:40
( A174 ) 2008/03/01(土) 21:50:00
卵が生すぎた……(親子丼はぐはぐ)
風呂場に機械なんてとんでもない……。
風呂時間を思考時間には使うですが。
( 428 ) 2008/03/01(土) 21:50:28
>>-162
……特に水辺に近付けなくっても…、あたしの周りの電化製品って…、…磁場でも悪いのか、ことごとく、寿命低かったりするから…もう、あんまり…気にしてなかったり…。……(しゅん)
( 429 ) 2008/03/01(土) 21:52:27
52%…
「さんみんじゅつ」の命中率が55%と考えると結構高い?
>>429 変な電波でも出てるのでは。
( 430 ) 2008/03/01(土) 21:53:23
( A175 ) 2008/03/01(土) 21:54:47
( A176 ) 2008/03/01(土) 21:56:19
>スザンナ
妨害する前に頓挫する可能性だけ低いんだと思うな。
私も妨害しとくか。
( 431 ) 2008/03/01(土) 21:56:40
Σ
寝坊した。なんか後2時間ぐらいでなのに寝坊した
……まあいいか
( 432 ) 2008/03/01(土) 21:58:34
寝坊と言えば元祖怪人村のラス発言は凄かった…(遠い目)
( 433 ) 2008/03/01(土) 21:59:18
しかしいま思うと、深爪さんは確かに見た目、来るもの拒まずっぽい感じ。
(拒んでるけど)
……そとのひと の はなしだよ?
( 434 ) 2008/03/01(土) 22:00:15
>>431ムーさん
…共同戦線…?(わくわくわくわく)
( 435 ) 2008/03/01(土) 22:01:29
>>435
なんてことを。
はっ…これが美少女特有の嫉妬によるいじめられ?
( 436 ) 2008/03/01(土) 22:02:27
つ ~~■D~~■D~~■D~~□D~~□D~~□D
同じ「しかく」なのに白いほうが大きく見える不思議。
お砂糖とかミルクはお好みで!
( 437 ) 2008/03/01(土) 22:02:34
鞭怪人 キアは、お砂糖ひとつ、ミルクたっぷりで ずず。
( A177 ) 2008/03/01(土) 22:04:14
>>437
同じに見えてしまう私は異端?
砂糖とミルク増し増しでいただきます。
( 438 ) 2008/03/01(土) 22:04:46
旅人 ニコラス 午後 0時 30分
ぎゃー寝坊したー!
( 439 ) 2008/03/01(土) 22:05:30
>>438
騙されてくれないアナタはいぢわる。
とか、言ってみる。マシマシ了解。
( 440 ) 2008/03/01(土) 22:06:24
>>436
その皮ぬいでから…ほざきましょおかぁ…?(さくさくさく)
( 441 ) 2008/03/01(土) 22:07:17
>>439 ラス発言とれたと思って20秒後に戻ってきて吹いた。アレは美味しすぎましたね。
ストレートでいただきます。
( 442 ) 2008/03/01(土) 22:07:39
( A178 ) 2008/03/01(土) 22:07:52
大道芸怪人 スザンナは、>>437そのままでひとくち。 間を置いてミルク砂糖ざぱざぱ。
( A179 ) 2008/03/01(土) 22:09:00
( A180 ) 2008/03/01(土) 22:11:07
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス>>-166 今の状況とか全然そぐってないような。
( A181 ) 2008/03/01(土) 22:11:29
( A182 ) 2008/03/01(土) 22:11:41
深爪怪人 グリフィスは、>>A181 思われていると言うよりだしにされてるだけでは?
( A183 ) 2008/03/01(土) 22:15:03
■1.MLP
……ううん、迷いますけどお…イエローさん、かなあ…。…最終日とか、あたしが、一人にしちゃったし…。…いや、コンちゃんにも…迷惑は、かけたけどぉ(ぽりぽり)
■2.戦歴
10戦かそこら…だったかと…。ずいぶんブランクがあったせいで…、怪人としての動き方…忘れちゃってました、ねぇ…。うー。
■3.MVP
んんん…、ムーさんとアスさん…。…白すぎた…本当…。
■4.おすすめポイント
ヒーロー予告は…一見の価値あり、だと…思うのですよう。あとは…もう、各々の感じていた危機感っぷりとか…?
( 443 ) 2008/03/01(土) 22:16:33
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス>>A181、一部了承。 ただ、来るもの〜を…ネタに変換した時どうかと。
( A184 ) 2008/03/01(土) 22:17:05
( 444 ) 2008/03/01(土) 22:17:16
( 445 ) 2008/03/01(土) 22:18:08
>>444 フォックス
ええ。
変な人はそれで変だし
変じゃないのはそれだけで変なのよ
つまり変なのしかないのよ。きっと
( 446 ) 2008/03/01(土) 22:19:20
そして話を戻す私はマイペース型
真夜中シャワーを浴びようとしたら冷水しか出ずにそれをかぶってどうしたものか震えながら悩んだことがあったなぁ…
( 447 ) 2008/03/01(土) 22:20:00
鞭怪人 キアは、深爪怪人 グリフィス>>-181じゃなく、>>-183でしたー。 まぁ、辛い時はいいのよ、と赤に失礼なことも言ってみる。
( A185 ) 2008/03/01(土) 22:20:09
>>447
いや、速攻止めようよ!それ!
修行僧を想像しちゃったじゃない・・。
( 448 ) 2008/03/01(土) 22:21:00
>>448 キア
苦行とか大嫌いな人よ
ほかほかにならずにまいった…あれは
( 449 ) 2008/03/01(土) 22:23:13
風呂のスイッチを入れ忘れて、いつまでもお湯にならないシャワーを震えながら待っていたことはあるなァ。
( 450 ) 2008/03/01(土) 22:23:42
鞭怪人 キアは、寝坊怪人 アスティアに>>445をスルーされて悲しい。
( A186 ) 2008/03/01(土) 22:24:29
いつかのお正月休み、突発的に日光へ行って、タクシーの運転手さんに紹介してもらった宿に泊まったら、部屋はだだっ広くて暖房は効かないし(修学旅行用の部屋だったらしい)、夕食食べて早めに寝て、早朝大浴場へ行って浴槽に浸かったら水で。
温度差で体中から湯気が出てビックリした事あったな。
超寒かった。
( 451 ) 2008/03/01(土) 22:27:51
寝坊怪人 アスティアは、鞭怪人 キアに、スルーしてないよ〜〜
( A187 ) 2008/03/01(土) 22:28:18
>>A187うんwわかってるけど。
一般人部分ががが。全否定。
( 452 ) 2008/03/01(土) 22:29:46
>>450
……あたしも…時々やる。
浴室の温度が…着々と下がってくんだよねぇ…あれ…。
( 453 ) 2008/03/01(土) 22:30:30
一般人なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。
( 454 ) 2008/03/01(土) 22:30:54
大道芸怪人 スザンナは、鞭怪人 キアちゃん>>451……大変な目に、あっちゃったの…ですねえ…(なでなで)
( A188 ) 2008/03/01(土) 22:32:35
>>451 キア
それは寒い…
>>452 キア
ほんとに自分が一般人だと思っているのかしらぁぁ〜(じーー
( 455 ) 2008/03/01(土) 22:32:45
>>455
(目を逸らさずにアスティアを見つめて、数分後目を逸らした)
寒いのもショックだったけど、お食事が煮魚定食(夜)鮭定食(朝)っぽかったのもショック!湯葉とか出なかった!
( 456 ) 2008/03/01(土) 22:36:26
悪の怪人基地に潜む正義のヒロイン達。あまつさえ、宇宙から侵攻してきたエイリアンまで紛れ込んでいるという…。
あろうことか、最初に浄化されたのは総帥であるヘクターであった。一気に迫るヒロインたちの影。基地に走る緊張。毎日残される犯行予告。姿を見せぬエイリアンの恐怖。果たして最後に散った「仇花」はどちらの姿だったのか。
美しいヨーロッパの景色と合わせてごらんください。
ちなみに今のおすすめメッセージはこんなん入ってます。
( 457 ) 2008/03/01(土) 22:37:00
>>456 キア
(じーーっと見たが目をそらしたのを確認して)
うんうん。素直になったほうがいいわ
そっちもショックよねぇ
( 458 ) 2008/03/01(土) 22:38:42
>>467
ヒーローでいいんじゃないですか?
とまた思う職業勇者を見慣れている人間。
( 459 ) 2008/03/01(土) 22:38:44
>>459
ヒロインの一人として迷ってはいるんですけどね。
怪人視点で読んだ人が「改造班3人男やん!ヒロインどこだよ!」となるのを期待してゲフゲフ。
( 460 ) 2008/03/01(土) 22:40:27
>>460
改造班三人なら、ゆみーとかが実は男装?とか普通に思われそう。
( 461 ) 2008/03/01(土) 22:41:27
□1.MLP(Most Lonely Player)
囁きあった役職以外は孤独だった気がしなくもなく。
でも、コンラッドかなぁ。ムーランの判定とか誰も反応しないし、黒だししなかったのがぁ。とか出たけど、出したら溶けてないのがなんかいわれるでしょ。とか、放置されすぎだぁと
■2.戦歴
初めてよ
■3.MVP
爺ちゃんよぉぉぉぉ。(爺ちゃん子)
…でも色々槍玉にあげられつつ浄化に持ってったとことかね
■4.村のおすすめポイント
エイリアンが墓にいるのに、話題に大量に出てるところ。
□5.今日の悪事/今日の善行
■2.に誤解をあたえる表現をしてみたわ。
基地の冷蔵庫に隠すようにおかれてたケーキを食べたけど…誰のだったんだろうね
( 462 ) 2008/03/01(土) 22:41:59
( 463 ) 2008/03/01(土) 22:42:06
>>460
期待のポイントはなんとなく了承しました。
なんかどうしてもヒロインというと「スキル:さらわれる」とかが頭に浮かぶのでつい。
( 464 ) 2008/03/01(土) 22:42:46
>>461
…顔が見えてないから、グリさんも…ありかもですよう…。
( 465 ) 2008/03/01(土) 22:42:48
( 466 ) 2008/03/01(土) 22:43:32
( 467 ) 2008/03/01(土) 22:44:21
>>465
グリフォスはどこかで、バツイチ、娘アリの情報が・・。
あ、でもそれって女性もアリか。
( 468 ) 2008/03/01(土) 22:44:52
>>467
ちっともだいじょばない!!
うわぁぁぁん!!(泣きながらマカロンを食べている)
( 469 ) 2008/03/01(土) 22:45:45
悪の怪人基地に潜む正義のヒーロー(or美少女ヒロイン)達。あまつさえ、宇宙から侵攻してきたエイリアンまで紛れ込んでいるという…。
あろうことか、最初に浄化されたのは総帥であるヘクターであった。一気に迫るヒーローたちの影。基地に走る緊張。毎日残される犯行予告。姿を見せぬエイリアンの恐怖。孫と祖父の涙の愛情物語。対抗同士での危ない恋情。果たして最後に散った「仇花」はどちらの姿だったのか。
美しいヨーロッパの景色と合わせてごらんください。
こうしてみた。
( 470 ) 2008/03/01(土) 22:46:33
>>469 キア
えー。まずかった。っていわれるよりおしいかった。のほうがよくない?
( 471 ) 2008/03/01(土) 22:47:41
配管怪人 フォックスは、きぐるみの下は美少女ですから。多分。
( A189 ) 2008/03/01(土) 22:47:52
>>468
しかも独り言なので怪人視点では不明です。
仮面で女性で銀色の髪の亜里砂を思い出した時点で年齢が(ry
( 472 ) 2008/03/01(土) 22:48:32
遅れて飛び出てきれいな麿登場でおじゃ!
て言うか遅れ過ぎた!
もう時間ないじゃん!
( 473 ) 2008/03/01(土) 22:48:42
また金魚がピンチで喋れやしないや……。
で、また移動になるんでご挨拶。
一週間前後お世話になりました。あらゆる意味で、頼りないLHですみませんでした。
カオス満載で辛かったけど面白かったです。
では、またいずれ。
( 474 ) 2008/03/01(土) 22:48:48
ただいまです。
>>412
私は猫舌&猫肌なので、お風呂は38度。(冬場は39度)
うちはミストサウナがあるんだよ〜(自慢)
あとは美肌成分があれば完璧。
湯船で寝るのって結構普通にやってるけど、一度酔っ払ってシャワー体に掛けながら洗い場で寝たことがある・・・あれは死ぬ。
( 475 ) 2008/03/01(土) 22:49:05
>>471
「ぜんぜん美味しくなかったよ! ところでどこのメーカー? いや、自分で買いに行くわけじゃないよ!」とか言えばいいんですよ、きっと。
( 476 ) 2008/03/01(土) 22:49:39
( 477 ) 2008/03/01(土) 22:49:40
>>464
じゃ、しまわれちゃうイエローとかもろヒロイン要素ですね。
そういえば序盤は「極楽町一丁目」て漫画っぽいネタを弟に振り続けるつもりだったのにすっかり忘れていた。
( 478 ) 2008/03/01(土) 22:49:41
>>471
論旨のすり替えはヒーロー要素だなっ。給与の査定に加えておく。
(偉そうに断定)
ぐすんぐすん…。
( 479 ) 2008/03/01(土) 22:50:11
深爪怪人 グリフィスは、伝令怪人 しま>>474 ちょう頑張れ。
( A190 ) 2008/03/01(土) 22:50:22
( 480 ) 2008/03/01(土) 22:50:28
>>475
いいな〜!ミストサウナ。
あれって気持ちいいんだよね・・。
( 481 ) 2008/03/01(土) 22:51:06
麿はさよならなんて言わないでおじゃる!
第三クールに激しく期待でおじゃるよ!
よし、多分きれいにまとめた!
きれいな麿はきれい好き!
( 482 ) 2008/03/01(土) 22:51:24
>>474
イエローさぁん…!(うぎゅー)
またどこかで…ご一緒、しましょう…ねぇ…!!お疲れさまでしたぁ…!!
( 483 ) 2008/03/01(土) 22:51:28
悪の怪人基地に潜む正義のヒーロー(or美少女ヒロイン)達。あまつさえ、宇宙から侵攻してきたエイリアンまで紛れ込んでいるという…。
あろうことか、最初に浄化されたのは総帥であるヘクターであった。一気に迫るヒーローたちの影。基地に走る緊張。毎日残される犯行予告。姿を見せぬエイリアンの恐怖。孫と祖父の涙の愛情物語。美少女ヒロインの対抗への危ない恋情。果たして最後に散った「仇花」はどちらの姿だったのか。
美しいヨーロッパの景色と合わせてごらんください。
( 484 ) 2008/03/01(土) 22:51:30
>>479 キア
えー。それひどーい。横暴よ〜横暴〜
怪人らしく生きてるのに〜
( 485 ) 2008/03/01(土) 22:52:06
( 486 ) 2008/03/01(土) 22:52:06
寝坊怪人 アスティアは、伝令怪人 しまに、お疲れ様。またね〜
( A191 ) 2008/03/01(土) 22:52:32
大道芸怪人 スザンナは、伝令怪人 しまを抱きしめた。
( A192 ) 2008/03/01(土) 22:52:43
では……ながらくお邪魔いたしました。
縁と機会があったらいずれまた、そのときまで皆様に良い疑心暗鬼がありますよう。
そろそろこの挨拶テンプレ作ってもいいかなと思いつつ毎回手打ち。
( 487 ) 2008/03/01(土) 22:52:58
流れを読まずに一般人の私が登場!
絶望した!
誰も信じてくれないことに絶望した!
( 488 ) 2008/03/01(土) 22:53:06
配管怪人 フォックスは、伝令怪人 しまをなでなで。
( A193 ) 2008/03/01(土) 22:53:06
しまちゃん、お疲れさま〜。
マロ、こんばんはー。まだ間に合うよ〜。
って、あと七分か。
( 489 ) 2008/03/01(土) 22:53:13
うおお!?
わしとしたことがこの瞬間を逃しかけるとは!
なんとか滑り込みセーフじゃわい。
( 490 ) 2008/03/01(土) 22:53:40
社怪人 ころは、宝物が増えたのを見てくんくんにおいを嗅いでいる。
( A194 ) 2008/03/01(土) 22:54:02
( 491 ) 2008/03/01(土) 22:54:17
カオス編成第三クール、あったらやりたいなあ。
私以外幹事で。
( 492 ) 2008/03/01(土) 22:54:47
>>482
マロンさぁん(ぎゅー)
うん、また…会いましょうねえ。基地で会えたら…最高、ですねえ。
( 493 ) 2008/03/01(土) 22:55:14
まあ、簡潔に。
飛び込みさせてもらいどうもありがとうじゃ。
マロと同様、さよならはいわんぞい。
またどこかで会おうではないか。
( 494 ) 2008/03/01(土) 22:55:27
第3クールはもっとカオスの場合は呼んでいただけたら喜ぶかも知れません(笑)。
( 495 ) 2008/03/01(土) 22:55:31
次回はヒーローと怪人の危ない恋物語を期待してます。
( 496 ) 2008/03/01(土) 22:56:04
一人一人にメッセージ残そうと思ったけど間に合わないでおじゃ!
みんなきちんとネタ発揮してて素晴らしかったです。まる。
きれいにまと(ry
( 497 ) 2008/03/01(土) 22:56:10
おじいちゃん、こんばんは〜。
えっと、一週間ありがとうございました。
決定の理由付けが苦手で本人は不本意だろうなと思いつつ、爆破しちゃった自覚あります。本当にごめんなさい。
ゲストさんも一週間ありがとうございました。
そして村建ての青色ときっかけを作ってくれたホワイトに感謝。ありがとうございます。
またどこかで出会えた時にはいじめないでください。
( 498 ) 2008/03/01(土) 22:56:19
大道芸怪人 スザンナは、配管怪人 フォックスに頭を下げた。
( A195 ) 2008/03/01(土) 22:56:22
ではこちらも完結に。
お疲れ様でした!またお会いしましょう。
視聴者の皆様、第三期をお楽しみに!
( #1 ) 2008/03/01(土) 22:56:22
はっはっは!
私に幹部をさせると基地が壊れる!
次があったらエイリアンになるとしよう!
( 499 ) 2008/03/01(土) 22:56:47
( 500 ) 2008/03/01(土) 22:57:04
挨拶挨拶
一週間ぐらいの間お疲れ様。
飛び込みだけど迷惑かけてなかったらよかったです。
縁があったらまた会いましょう。
そのときはよろしくです
( 501 ) 2008/03/01(土) 22:57:19
( 502 ) 2008/03/01(土) 22:58:47
中途半端極まれりな感じですみませんでした。
こうして集ってくれたみんな、特に不甲斐ない私を助けてバトンを受け継いでくれた青色に心から感謝します。ありがとね。
いろいろあったけど本当に楽しかったです。ありがとうございました!
( 503 ) 2008/03/01(土) 22:58:58
えーと、次回予告!
「ポロリもあるよ!」
ああっ、石は投げないでっ!
( 504 ) 2008/03/01(土) 22:59:00
隠居怪人 モーリッツは、鞭怪人 キアに必殺、太陽拳を使った。ぴかー
( A197 ) 2008/03/01(土) 22:59:00
( 505 ) 2008/03/01(土) 22:59:17
隠居怪人 モーリッツは、御曹司怪人 マロにメロンを投げつけた。
( A199 ) 2008/03/01(土) 22:59:19
( 506 ) 2008/03/01(土) 22:59:30
( 507 ) 2008/03/01(土) 22:59:40
( A200 ) 2008/03/01(土) 22:59:51
( 508 ) 2008/03/01(土) 22:59:52
社怪人 ころは、名残惜しそうに伝令怪人 しまをいじっている。
( A201 ) 2008/03/01(土) 22:59:54
( A202 ) 2008/03/01(土) 22:59:58
( 509 ) 2008/03/01(土) 22:59:59
( A203 ) 2008/03/01(土) 23:00:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る