1362 【突発】かまってくんが村長を務めてしまった村【ID公開】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
アイドル見習い きゅーび は 仕事人 まか に投票した。
フリーライター がる は 仕事人 まか に投票した。
ドナル田 ニチレイ は 仕事人 まか に投票した。
ホットコーラ教祖 こーら は 仕事人 まか に投票した。
哺乳類で 飛行系 は 仕事人 まか に投票した。
村長 幽 は 仕事人 まか に投票した。
変態でいいや せんちゅ は 仕事人 まか に投票した。
三半規管 三廉(みかど) は 仕事人 まか に投票した。
意地悪でない 人師 は 仕事人 まか に投票した。
仕事人 まか は あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー に投票した。
闇の狩人 カオソーイ は 仕事人 まか に投票した。
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー は 仕事人 まか に投票した。
高級ましゅまろ ましゅ は 仕事人 まか に投票した。
仕事人 まか は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、ドナル田 ニチレイ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、アイドル見習い きゅーび、フリーライター がる、ホットコーラ教祖 こーら、哺乳類で 飛行系、村長 幽、変態でいいや せんちゅ、三半規管 三廉(みかど)、意地悪でない 人師、闇の狩人 カオソーイ、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー、高級ましゅまろ ましゅ の 11 名。
( 0 ) 2014/04/12(土) 06:00:33
( +0 ) 2014/04/12(土) 06:00:38
誰だよ護衛外したのwww
まかさん、ニチレイさんお疲れ様でした。
( +1 ) 2014/04/12(土) 06:01:11
これみかどさん狼ですか?非狐は確定ですが。
今日はましゅましゅと(人なら)みかどさんの寿命がまっはだわーって思ってたんですが。狩候補抜かずに直でにちれいさんとか…。
( 1 ) 2014/04/12(土) 06:03:20
やばいなー。これどうするかなー。
整理しとくとあと5縄で、後追い起きたらあと4縄です。
とはいえ、たとえばてるてるや狂が生き残るとほぼ負けなので、より猶予はないですです。
( 2 ) 2014/04/12(土) 06:05:56
高級ましゅまろ ましゅは、うーみゅ、とりあえず寝るですー。
( A0 ) 2014/04/12(土) 06:09:35
おはようございます
まかさん、ニチレイさんお疲れ様でした
( +2 ) 2014/04/12(土) 06:17:28
こういうのあるから真(っぽい)ところから護衛外しちゃいけないんだよ
とからなべさんが言い出す予定。
( +3 ) 2014/04/12(土) 06:18:42
からなべさんが身を挺して
ニチレイさん鉄板護衛の盤面を作り上げたと言うのに
それをも上回るのか、ニチレイさんの呪い?は。
( +4 ) 2014/04/12(土) 06:20:01
>>0
ましゅさん、毎回発言反応早いなぁ
短期やっても強そうです。
( +5 ) 2014/04/12(土) 06:20:07
>>2
吊り手計算してないんですがそんなに村やばいんです?
吊り2手確定の人外しか吊ってないのに、大変な村ですねと今更言ってみます。
( +6 ) 2014/04/12(土) 06:24:12
からなべさんは身を挺してなんかいなくて、狼が勝手に噛んだだけとかツッコんじゃ駄目です?
でもさすが、僕らのだいしー先生、信じられないくらいファンキーです。
( +7 ) 2014/04/12(土) 06:26:23
子役 ボンは、BECK懐かしい…
( a0 ) 2014/04/12(土) 06:27:01
ツッコんでも良いけど、
未だに何でからなべさんが噛まれたか分かって無いので
上手い返しはできません。
ニチレイさん噛むって決めたの見て第一印象が
『今日噛むなら昨日噛もうず』だったし。
あれかな、高度な護衛ぶらしだったのかな。
( +8 ) 2014/04/12(土) 06:30:22
みかどさんは余程のことがなければ最終日吊りの流れでしょうか?
狼吊ったら即OUTだからみかどさん非狼ならたしかに村厳しいか
( +9 ) 2014/04/12(土) 06:30:26
これでこーもり。さん妖魔溶かしたら狼は嫌な事件だったね…でいいですね。
まあ昨日の様子見てるとなさげ&狼視点偽確定してる可能性もありますが
( +10 ) 2014/04/12(土) 06:33:37
( +11 ) 2014/04/12(土) 06:34:30
噛んだのでニチレイさんの正体分かってるから、
こーもりさん真なら、明日噛まれるだろうねえ。
求婚外し噛みにもなりますし。
( +12 ) 2014/04/12(土) 06:35:05
しかし、こんな噛みする狼って誰なんでしょう?
最有力候補みかどさんは譲れないとして、がるさんとかこんな噛みするように見えないから非狼なのかな?とか
( +13 ) 2014/04/12(土) 06:36:16
( +14 ) 2014/04/12(土) 06:36:49
どっちかってーと、この状況下で闇狩入りにも関わらず
GJ狙ったのは誰かが気になります。
ボンさん分かります?
( +15 ) 2014/04/12(土) 06:37:42
闇狩人だから俺狩人じゃないっしょwwwww的なクソ護衛選択はありえるから困る
( +16 ) 2014/04/12(土) 06:40:12
>>+15
とりあえずやらなさそうな人上げると
がるさん、みかどさん、人師さん、ましゅさん
多分やらないのがきゅーびさん、教祖さん
よくわからないのがカオソーイさん
やりかねないのがやしろへーさん
全員狩人想定でこんな予想です。
( +17 ) 2014/04/12(土) 06:41:54
( +18 ) 2014/04/12(土) 06:43:29
やらかしなら教祖、きゅーびさん
GJ狙いならやしろへーさん
( +19 ) 2014/04/12(土) 06:47:16
( +20 ) 2014/04/12(土) 06:48:40
霊能護衛とかありえないんだよなぁ…
共鳴もない、求婚入りだから噛ませていい
この辺わかって無い人じゃないんかな?
( +21 ) 2014/04/12(土) 06:49:01
( +22 ) 2014/04/12(土) 06:49:34
負けダックスフンドが言うのは僭越ながら、
分かってる人、実は全体の半分位だったりしません?
( +23 ) 2014/04/12(土) 06:50:46
( +24 ) 2014/04/12(土) 06:51:07
うわー、つなたまの墓面白いw
皆様お疲れ様でした。
ていうかニチレイさんと一緒とは予想外ですよ。
てっきりみかどさん噛んでくれると思ったのに。
( +25 ) 2014/04/12(土) 06:51:35
( +26 ) 2014/04/12(土) 06:52:11
( +27 ) 2014/04/12(土) 06:52:51
お疲れ様でした。
結局まかさんの正体は分かりませんでしたねえ。
本命てるてるですが。てるてるなら許すまじ(
( +28 ) 2014/04/12(土) 06:52:55
照です(迫真)
いやあ、だいしーさん白出しすればよかったですねぇ
朝すっかりその発想が抜けてw
( +29 ) 2014/04/12(土) 06:57:58
( +30 ) 2014/04/12(土) 07:01:31
>>+29
まかさんなんで私が食われたかわかる?(憤慨)
( +31 ) 2014/04/12(土) 07:02:45
( +32 ) 2014/04/12(土) 07:03:27
私を噛む理由が私を負かしたい以外に見つからないんだよ!
( +33 ) 2014/04/12(土) 07:04:07
すみません照ではないです。
照だったらあそこまでごねませんよ。
私の迫真の蝙蝠COに騙された訳じゃないでしょうが占護衛外しは自分が狩だと思ってないならあるのかな。
ましゅさんきゅーさんあたりはちゃんと守ってそうですが
( +34 ) 2014/04/12(土) 07:05:22
ニチレイからなべの不運な死にざまを見て笑う村に改名した方が良くない?(逝き顏)
( +35 ) 2014/04/12(土) 07:06:03
>>+33
からなべ先輩恨み買いすぎたんすね…(同情)
( +36 ) 2014/04/12(土) 07:07:44
仕事人 まかは、272分の1を引いた からなべを慰めた。
( a1 ) 2014/04/12(土) 07:08:11
照ではなくて迫真の蝙蝠COに騙された、だと残る答えは狂人しかないですね。
霊ロラ狙いでよかったのでは?と一応聞いてみます
( +37 ) 2014/04/12(土) 07:08:16
COしていいならしますけど、推理している人が居るならお黙りましょう。
私は村以外が勝てばそれでいいのです。がんばれー
( +38 ) 2014/04/12(土) 07:10:24
( +39 ) 2014/04/12(土) 07:10:48
今日護衛外れたのは、私黒確でエア護衛で良いだろ的な思考になったのが大きいと思います。
まかさん狂人なら間違いなく狼陣営で一番いい仕事しているので、ありがとうございました。
( +40 ) 2014/04/12(土) 07:11:03
( +41 ) 2014/04/12(土) 07:11:51
( +42 ) 2014/04/12(土) 07:12:09
( +43 ) 2014/04/12(土) 07:12:40
( +44 ) 2014/04/12(土) 07:13:39
>>+37
照狂なら白出して霊ロラありだったのかあ、
と、あとで気づいたんですね。ひとしさんがだいしーさん人間にしたがってるみたいだったから思いついたんですが
ひよってはいなかったけど、後でこーもり。さんに叱られるパターンかな
( +45 ) 2014/04/12(土) 07:14:31
おはよー
ふむ、そうきたか
今日▼こーもりさんでよさげ
流石に真だろうし
( 3 ) 2014/04/12(土) 07:14:45
TERU電撃結婚発表?
婚約すると下駄飛ばさなくなるとか
( +46 ) 2014/04/12(土) 07:16:38
うわーーー
めんどくせー
とりあえずまかさん、マートンお疲れ様!
ちょっとー狩ぃー、真面目にやってよねー←ネタ
( 4 ) 2014/04/12(土) 07:17:00
>>0:2857
うっかり忘れてましたが、からなべさん職場で全裸か…
何が何でも止めたいけど、私とかがやめて!と止めても自分で言い出した人のけじめはきっちりつける人だから、もうどうしようもないのでしょうか?
( +47 ) 2014/04/12(土) 07:24:46
( +48 ) 2014/04/12(土) 07:26:29
まかさんのCOは狂だとデメリの方が大きいのであきらめた狐は固いだろうし
こーもりさん吊って明日後追いがなければあと恋吊りだな
何より恋勝利とか舐めた事は許せないですよねえ…
それだけは…リア充勝利だけは断固阻止させて頂きますよー
人間触れちゃいけねえ痛みってのがあるんだ!
あと今日から決定はゆうちゃんとせんちゅさんが仲良く決めていいんじゃね?
( 5 ) 2014/04/12(土) 07:29:16
( +49 ) 2014/04/12(土) 07:29:22
>>+48
そうですよ、からなべさんは私が今まで見た中でも間違いなく漢だと断言できる数少ない方ですよ
( +50 ) 2014/04/12(土) 07:29:26
>>+50
うわぁそうなんですね。
全てを犠牲にして誓いを全うするなんて
素晴らしい黄金の精神を持ってるんですね!
( +51 ) 2014/04/12(土) 07:32:26
全裸になりました。
…職場の個室で。結果、照坊主でした。
ここまでやっても引けないとは……マジ呪われてる……
( +52 ) 2014/04/12(土) 07:36:56
( +53 ) 2014/04/12(土) 07:38:06
>>+52
そういう逃げ道を用意してるから引けないのでは?
( +54 ) 2014/04/12(土) 07:38:25
にちれいさん、まかさまおつかれさまです。
真占を思える方を護衛外しですか。
( +55 ) 2014/04/12(土) 07:41:28
明日落ちてくるのは、こーもり。さんと人師さんかなぁ
( +56 ) 2014/04/12(土) 07:44:34
よくよく考えたら、そうなんですよねー
狂だと狐COする必要ないかなーとも
狼が信じても問題だしねー
昨日の必死さは狐でいいかもしんない
( 6 ) 2014/04/12(土) 07:45:40
そういえば今日から狩人ってどこを守ればいいんでしょう?
( +57 ) 2014/04/12(土) 07:50:41
( +58 ) 2014/04/12(土) 07:54:42
仕事人 まかは、襲撃芸術家 流鏑馬にお辞儀をした。
( a2 ) 2014/04/12(土) 07:55:15
せんちゅさま、幽ちゃんは求婚者もありえますから、灰護衛で良いんじゃないでしょうか?灰護衛にはロマンがありますし。
必要に応じて確定能力者は護衛
GJのためならば狂人も護衛
GJのためならば灰も護衛
狼の護衛だけはダメです。GJ出ませんからね。
( +59 ) 2014/04/12(土) 07:55:53
襲撃芸術家 流鏑馬は、仕事人 まかに手を振った。
( a3 ) 2014/04/12(土) 07:57:35
>>+59
なるほど、どこを守ってもデメリットがあるわけですから単純にGJを狙うというわけですね。
その考えで行くと私なら人師さんですね。
( +60 ) 2014/04/12(土) 07:58:24
そういえばましゅさんが今回の人師さんは村側とは言い切れないと言ってましたっけ
人外だとすると照と狂人は切っていいと思いますから、あって求婚か狼でしょうか?
( +61 ) 2014/04/12(土) 08:03:10
まかさま叫と見ていますので、その場合求or狼or蝙いずれもありえると見ていますが、狼の線は低めかもしれません。
初日の襲撃懸念はどう要素に拾うかですね。あのあたりのアピは強く違和感を覚えます。
( +62 ) 2014/04/12(土) 08:11:38
2dから下駄の数が1つ少ないですし、矢は照坊主に刺さっていそうです。まだ村側には焦るまではいかないかもしれません。吊り縄は今日こーもりさん。求婚者落ちがなければ明日は幽ちゃんですね。
( +63 ) 2014/04/12(土) 08:20:31
あのね〜、狐COすると信じてくれる村なら、
狂が狐COして、ニチレイさんのみに占わせる
→白しか出ないのでニチレイさんの信用落ち
あるいは恋落ちに思わせる
を狙ったんじゃないの?
で、狼が狂の意図分からずに真に特攻しちゃった。
あれ、なら狂の意図判らないLWはまんま人師さん
じゃないの。
( 7 ) 2014/04/12(土) 08:25:09
まかさんは、>>3:206って言ってるけど、蝙蝠なら
別に狼のライン戦手伝った上で勝つ必要もなく、
後出しで幽さんに合わせてもいいし、
だいしさん狼だと思うなら、先に黒出しして非狂
印象取らせてから、狼っぽく見せて吊り逃れる
手もありあり。
>>3:215も蝙蝠目線というより、狂目線に見える。
( 8 ) 2014/04/12(土) 08:36:28
それも考え中
でも▼まかはほぼ決定だったしね
昨日占いでもいけるんじゃね?枠にLWいてそう
▼まか決まってて占い特攻は別に要素じゃないかなー
説明できそうならよろしく
( 9 ) 2014/04/12(土) 08:40:17
変態でいいや せんちゅは、かおそーいVS人師、ファイッ!
( A1 ) 2014/04/12(土) 08:43:17
残業おわた。帰って寝るぅ。
【がるさん狼】
え、マジで?
( 10 ) 2014/04/12(土) 08:52:25
というかにちれいの人噛まれたのか。
ありがたいけど色々謎いなぁ。
なにがどうしたらこうなった。
( 11 ) 2014/04/12(土) 08:53:31
( 12 ) 2014/04/12(土) 08:54:23
( 13 ) 2014/04/12(土) 08:54:55
わたしに黒出したらこれから襲撃もされないし、
最終戦まで吊られないってことになるのかしら。
早死に体質のわたしにはつらいぞ!
( 14 ) 2014/04/12(土) 09:00:31
( +64 ) 2014/04/12(土) 09:02:49
ニチレイさん真わたし視点確定なわけで、
みかどさんがLWなのかなと予想。
そしてそれを察した狂人こーもり。さんが、
わたしを疑ってたみかどさんの意図を組んで、
わたしに黒出し。
こんなところじゃないかなぁ。
( 15 ) 2014/04/12(土) 09:03:43
おはようございます。
まかさんとニチレイさんはお疲れ様でした。
がるさんの>>12はニチレイさん襲撃への反応かと。
( +65 ) 2014/04/12(土) 09:06:38
問題は恋だね。
まかさんはほぼ蝙蝠だとおもう。
で、照に矢が刺さってるのは間違いないはず。
何処まで絞れるかなぁ、今鳩なので後で頑張ってみる。
( 16 ) 2014/04/12(土) 09:09:36
>>+65 ラムさま
おはようございます。
なるほど、そちらへの反応でしたか。
( +66 ) 2014/04/12(土) 09:12:27
ニチレイさんが襲撃されているところを見ると、
照じゃなくて狩が恋落ちの方があるんじゃないかな。
( 17 ) 2014/04/12(土) 09:19:39
( 18 ) 2014/04/12(土) 09:20:24
あ、まかさん狂人ならだいしーさん白出すんじゃね?疑惑
カオソーイさんは狂に見えてるのかな?
狂ならどれだけ狼っぽくても白だしとけば、混乱させられるし、お仕事としてはニチレイさんの真目濁らせないと・・・
( 19 ) 2014/04/12(土) 09:21:08
( 20 ) 2014/04/12(土) 09:21:55
みかどさん狼もあるといえばあるけど、
それよりみかどさん蝙蝠で溶かされるのが嫌
あるいは確定白が嫌で襲撃だったんじゃないかな?
いずれにしても、狼はみかどさん狂人では見てなかった
ということになるけど。
( 21 ) 2014/04/12(土) 09:22:38
中身占い師 ramuは、襲撃芸術家 流鏑馬にお辞儀をした。
( a4 ) 2014/04/12(土) 09:24:42
今回の狼は初回にからなべさん襲撃という
謎なことしつつ、今日真占特攻してるわけで。
状況じゃみかどさん限りなく黒いけど、
そんな素直に考えていいのかなと。
( 22 ) 2014/04/12(土) 09:25:54
今はからなべさん襲撃でLW探し迷走中のきゅーびさんが
蝙蝠なんじゃないかなと思ってるけど。
昨日のまかさんの蝙蝠COに対するリアクションが、
例えばからなべさん襲撃に対する反応と比べて
>>3:209、>>3:220と鳩からにしても非常に薄く、
箱前に戻ってからもまかさんに対する発言が
一切なかったのは、まかさんに言及することで、
自分の蝙蝠が透けるのを懸念したんじゃないのかと
邪推中。
( 23 ) 2014/04/12(土) 09:31:51
まあ、みかどさんはとりあえず、非蝙蝠は確定したから
後は白くなって食われてください。
( 24 ) 2014/04/12(土) 09:33:21
まかさんとにちれいさん、お疲れ様です。
>>3:+141 れんさん
お久しぶり!と、全く反応が出来てなくて、ごめんよ、れんさん。
( +67 ) 2014/04/12(土) 09:36:58
>>3:a4
私もツイッターのように独り言を使っているので大丈夫です(何が
( +68 ) 2014/04/12(土) 10:02:38
邪教徒 kkrは、wwwww
( a5 ) 2014/04/12(土) 10:04:28
( +69 ) 2014/04/12(土) 10:08:14
( +70 ) 2014/04/12(土) 10:12:36
お疲れ様です。
村敗北確定ですね。
俺が占COした村が確詰み以外で勝てるわけがない(今秋オンエア)
( +71 ) 2014/04/12(土) 10:16:19
( +72 ) 2014/04/12(土) 10:16:50
中身占い師 ramuは、ドナル田 ニチレイを慰めた。
( a6 ) 2014/04/12(土) 10:18:50
照の婚約確定ってことは、事実上ニチレイ、幽、せんちゅの確白化つまり占霊共狩確定生存の13人村(次手人外吊り確定)という村なわけです。
これで敗北フラグが立つというのがどういう意味かおわかりか?(白目)
( +73 ) 2014/04/12(土) 10:20:48
( +74 ) 2014/04/12(土) 10:22:18
( +75 ) 2014/04/12(土) 10:23:22
と思いましたが別に村勝ち目普通にあるから慰めないでおこう。
( +76 ) 2014/04/12(土) 10:23:46
( +77 ) 2014/04/12(土) 10:24:35
( a7 ) 2014/04/12(土) 10:24:44
>>+17
概ねやらなそうな人は同意ですナル。
同時に、同じスケールでやりそうな狼っつー並べ方も出来るナルかな
つまり上にいる4人吊っていこう(届かない提案)
( +78 ) 2014/04/12(土) 10:26:23
中身占い師 ramuは、あんた誰わろた。着ぐるみ脱いでますからねw
( a8 ) 2014/04/12(土) 10:27:22
最短ルートだと
こーもりさん→恋→狼で大丈夫なんで
(9>6>4>2、GJで1縄増)
がんばれ人外
( +79 ) 2014/04/12(土) 10:29:22
( a9 ) 2014/04/12(土) 10:30:06
>>+76
ニチレイは占COすると1勝7敗のほかに、自分がお墓に落ちた時の勝率もクソ低かったりしますよ?(白目)
何敗か覚えてないけど吊死勝利も襲撃死勝利も2回くらいのはず
襲撃死は事実上の詰め手順中でした
つまり……
( +80 ) 2014/04/12(土) 10:30:20
( +81 ) 2014/04/12(土) 10:30:25
灰狂が辻で狼を捕捉してない限り、PPもむつかしいような気もしますよ
( +82 ) 2014/04/12(土) 10:31:47
>>+80 にちれいさん
わたしが村人で吊られた場合100%負けるよりは良いんじゃないかな?低くても0%では無いしね。
( +83 ) 2014/04/12(土) 10:33:23
( +84 ) 2014/04/12(土) 10:34:31
>>17
自分の陣営勝利捨ててまで主義を貫くってのはダメな気がするから照婚約だと思うがなぁ
( +85 ) 2014/04/12(土) 10:34:33
こんにちは。
狼です。
ニチレイさんもメイク落としても良いのよ?
( +86 ) 2014/04/12(土) 10:35:48
( +87 ) 2014/04/12(土) 10:37:07
>>+86
そうだったのかー
ごめんね適当に黒特攻したら当たっちゃったナル
( +88 ) 2014/04/12(土) 10:37:14
ドナル田 ニチレイは、じゃあちょっとポンズ買って来る
( a10 ) 2014/04/12(土) 10:38:14
カオソーイさんは8割くらい真実を見抜くけど2割くらい違うので、村時に人外に見られるのはそこらへんの切り分けなのかなあ
私蝙蝠をまるで考えないのは、私が蝙蝠なら村がより有利だから、リスク管理の面で正しいんですよね。でも照挟まないでゴッドハンド。
( +89 ) 2014/04/12(土) 10:38:59
( a11 ) 2014/04/12(土) 10:39:56
>>+89
元阪神タイガースで中日ドラゴンズに移籍後引退した遊撃手、久慈照嘉が、中日にいた2001年時のみ登録名を変えていたことがある。その時の登録名は?
( +90 ) 2014/04/12(土) 10:42:55
>>+90
TERUですね!(興奮)
こーもり。さん照なら狩恋もあるかもですね
( +91 ) 2014/04/12(土) 10:46:33
( a12 ) 2014/04/12(土) 10:46:52
>>+91
よし、照COだな、吊ろう
って昨日やりたかったのになんでのってくれなかったんだよ!(憤怒)
( +92 ) 2014/04/12(土) 10:49:21
てるてるは意図的にメッセージ出さない事もできるから。
どんな考えなのか、興味深いところですね。
( +93 ) 2014/04/12(土) 10:50:40
>>+92
私GLAYよりラルク派なんですよ(目そらし
( +94 ) 2014/04/12(土) 10:52:21
ドナル田 ニチレイは、仕事人 まか貴様なぞビオレで充分だ!
( a13 ) 2014/04/12(土) 10:52:28
>>+94
その顔で言うとなんか説得力あるからやめろ
( +95 ) 2014/04/12(土) 10:52:58
確定見物人 そらたかは、ヘンゼルとGLAY TERU
( a14 ) 2014/04/12(土) 10:53:52
ドナル田 ニチレイは、仕事人 まかそのバッテンは除光液でもないと無理っぽいな(リムーバーブシャー)
( a15 ) 2014/04/12(土) 10:55:49
とりあえず一点読みで狼はきゅーびさんとか予想しとこう。
求婚生き残りそうなんだよなぁ……
だいしーさん、次▲幽▲せんちゅの方向?
( +96 ) 2014/04/12(土) 10:59:31
>>+93 だいしーさま
その可能性は否定は出来ませんね。または、単純に飛ばすのを忘れていたもあります。
( +97 ) 2014/04/12(土) 11:02:48
>>+97
単純に守るのを忘れていたもあるんですかねえ
とりあえずきゅーびさんと教祖あたりは吊ろう
( +98 ) 2014/04/12(土) 11:04:43
初日の墓ログ見たらましゅましゅしか書いてなかった
ましゅましゅ
( +99 ) 2014/04/12(土) 11:09:01
絶えー間なくっそっそぐーあーいのーなをー↑
えいえーんとっ呼ぶこーとがっでっきーたなーらぁー↑
( +100 ) 2014/04/12(土) 11:27:02
( a16 ) 2014/04/12(土) 11:27:40
僕は何派かわかるかな!?
実はSEKAI NO OWA ry
( +101 ) 2014/04/12(土) 11:27:48
ドナル田 ニチレイは、そらたかさんは来たなら何か言えよw
( a17 ) 2014/04/12(土) 11:29:00
( a18 ) 2014/04/12(土) 11:30:41
>>+96 ニチレイさん
朝早くセットはしていましたけど
対象は不明です。
誰に行くのか全く読めないですねえ。
( +102 ) 2014/04/12(土) 11:30:48
( +103 ) 2014/04/12(土) 11:31:42
仕事人 まかは、ドナル田 ニチレイもしかして:本人
( a19 ) 2014/04/12(土) 11:32:30
>>+102
だいしーさんに読めない様な相手ってなるとたぶんきゅーびさんかカオソイさんか?ってところじゃないかなと思うんですよねえ
やしろへさんは襲撃的にあるけど相方的にないわ
みかどさんは発言も手順も正着で戦うタイプな気がするからややなさげ
( +104 ) 2014/04/12(土) 11:33:22
( a20 ) 2014/04/12(土) 11:33:32
>>+101
えっ
Mac派じゃないんですか。
そのお顔はどうみてもらんらんるー教リスペクトだとばかり。
( +105 ) 2014/04/12(土) 11:34:24
>>+105
ドナル田は嬉しくなるとつい(SEKAI NO OWARIのメンバーを)やっちゃうんだ!
あ、そう見せかけてPierrot派です(
( +106 ) 2014/04/12(土) 11:36:06
私の真狩予想:やしろ
ひとしさんはなんだろなあ。人外は固いんだけど…
カオソーイさんが相方に律儀にセット伝えるの想像したら萌えた
( +107 ) 2014/04/12(土) 11:36:45
( +108 ) 2014/04/12(土) 11:37:29
おはよー♪(遅い
そしてなんかごめんなさいっていう感しか……うん
どーせきゅーちゃんはポンだよぅ!!
みかどさんの非狐とこーもりさんからがるさんに黒出し確認
うん、がるさん放置でこーもりさんの非狼がこれで確実だと思うからこーもりさん吊って問題ないかな
そもそも騙ってるとは思ってなかったけどね
要素の後押し来た感じ
まかさんは狐でいいと思ってるし後は求婚
ひとしさんとカオソーイさん以外ありえるのかなぁとぼんやり思ってる
( 25 ) 2014/04/12(土) 11:38:12
>>25
(護衛能力持ってないんです)ごめんなさいに見える
( +109 ) 2014/04/12(土) 11:42:39
でもなんとなく邪推で蝙蝠疑惑をカオソーイさんから投げられた身としては、カオソーイさん恋あるかも?と思った
「灰に狐っぽいのいる」っていって灰を処理したい感じが勝ちたい恋っぽく見えたかなぁ
蝙蝠ならこんなこと言う必要がなくて(まかさん狐の流れに乗ればいいから)、狼にしてもここまで灰襲撃してないってことは求婚避けに見えるからいきなりこういうのはしてこないと思う
狂はわからないけど、恋あってもおかしくないか?とは
というのが邪推された側の感想
( 26 ) 2014/04/12(土) 11:44:35
( +110 ) 2014/04/12(土) 11:44:56
アイドル見習い きゅーびは、後、きゅーちゃんに蝙蝠疑惑かけるなら「蝙蝠」じゃなくて「狐」と言って!(願望
( A2 ) 2014/04/12(土) 11:45:22
( a21 ) 2014/04/12(土) 11:48:31
>>+107
カオソイさん赤ログ少なそうだな、確かに
きゅーびさんとひとしさんはとりあえず胡散臭いんだよなー
ほぼ全員ニチレイ真で進んでる中この2人だけ「おう…そ、そうだ…な(チラッチラッ)」ってめっちゃしてたもん
ひとしさんシャドームーンっぽいってのは真面目なA論にネタB論を混ぜといて、必要なければ「Bはネタだね」必要になったら「俺Bだったし」って振り替えるのがひとし人外時の特殊能力だったと思うからそんな感じ
( +111 ) 2014/04/12(土) 11:48:53
( +112 ) 2014/04/12(土) 11:50:51
ドナル田 ニチレイは、>>a21つんく♂ビートでは新堂敦士派です
( a22 ) 2014/04/12(土) 11:51:27
( +113 ) 2014/04/12(土) 12:05:25
あれ、でも、恋だったら恋ありそうって言ったほうのが確実性あるんじゃね?
流れに沿わない蝙蝠邪推は変か
やっぱ非恋でいいかも
( 27 ) 2014/04/12(土) 12:05:45
( +114 ) 2014/04/12(土) 12:07:21
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーびさんハムぽくね?(ぼう
( A3 ) 2014/04/12(土) 12:08:18
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーを持ってたマイクで殴った。
( A4 ) 2014/04/12(土) 12:08:57
まあ、今日こーもり吊りでいいとは思ってる。
まかさん照で、もう一人恋落ちで今朝下駄飛ばなかった
のもあるかな〜とは思う。
( 28 ) 2014/04/12(土) 12:09:47
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーびいたひ…(;x;)
( A5 ) 2014/04/12(土) 12:10:31
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、272分の1を引いた からなべ >>28からなべさん(;x;)ブワッ
( A6 ) 2014/04/12(土) 12:11:59
よし吊ろう。
B論切り替えは上手い事やらないと疑われそうだなと思うので、私は出来ないな。
( +115 ) 2014/04/12(土) 12:13:22
ついに照COすら信じてもらえなくなったからなべさんに涙不可避(;x;)
今思うにまかさんは露骨に照臭い言動あったとこが照視狙いだったと思われ(・x・;)
からなべさんがからなべさんなのに隙だらけだったのと理屈は似たようなもので、つまり疑わせに来てたんでしょう
( 29 ) 2014/04/12(土) 12:17:10
カオソーイさんが清々しい。
これだけあざといのにアピ臭しないってすごいなあ。
>>+115 くくれさん
吊られて覚えるスタイルですから(震え声
何回か失敗すれば劣化の真似事くらいはきっとw
( +116 ) 2014/04/12(土) 12:17:31
はーいこーもりさん吊りで賛成。
(こーもりさん真を考える会のたすきをこっそり捨て)
こーもりさんは狼ならLWCOしてね?してね?
わんちゃん狼さんは狐と一緒に生き残って村をキングメーカーにする勝ち筋が存在するから、LWならCOするはず。
ここで勝ち筋放棄のそのまま吊られをするよーな狼さんはいないと思ってるよーよー。(ぷれっしゃー)
( 30 ) 2014/04/12(土) 12:23:11
にちれいさんは早速のフラグ回収お疲れ様です…としか言いようがない(・x・;)
リアクション偽にしか見えない▼こーもり。さん出しといてお出かけー**
( 31 ) 2014/04/12(土) 12:24:16
勉強熱心だw
良い人狼になりそうだから、今のうちに首に釣り縄をかけておきt
まあ手法コピペは使えるなら使いたくはなるものですね、人外の時は。
( +117 ) 2014/04/12(土) 12:27:04
>>22がるたん
昨日ノリよくからなべさん襲撃(だいしーさんの案に乗ったっていうのが一番ありそう)
→狼ないわーないわー…って声多数
→じゃあガチでってなるが、既に●みかどさんで決定
→ガチならニチレイさん即襲のたーん
→なんか襲撃成功した
こう妄想しています。
まあ基本的に、ましゅ+みかどコンビは、食われれば身の潔白がはらされるコンビって扱いでいいとは思うけどね。
( 32 ) 2014/04/12(土) 12:27:27
投票デフォでこーもりさんになってたから、ラ神に従う。
( 33 ) 2014/04/12(土) 12:29:02
ただ、ひとしさんのはニチレイから見てそう思うってだけだから本人意識してるかはしらにゃい
手法というよりは癖かな?
だからたまにめっちゃわかりやすい時ある(
( +118 ) 2014/04/12(土) 12:29:56
( +119 ) 2014/04/12(土) 12:30:58
( 34 ) 2014/04/12(土) 12:31:19
( +120 ) 2014/04/12(土) 12:31:31
でもわかりやすくてもツッコミ辛いから案外強いんだよね。
実際真贋話のひとしさんブレッブレだったけど、誰もハッキリ突っ込まないし
薄々人外視はしてるみたいだけど
( +121 ) 2014/04/12(土) 12:32:40
邪教徒 kkrは、生姜の砂糖漬けをもぐもぐなう。俺、昼からゲームオブスローン見るんだ…(セカンドシーズン)
( a23 ) 2014/04/12(土) 12:32:45
( +122 ) 2014/04/12(土) 12:33:15
( +123 ) 2014/04/12(土) 12:33:29
こーもり。さん、がるさん黒判定か…
こーもり。さん真はないとして、こーもり。さん辻で黒囲いはありそうなところなんですよね
>>15の
ニチレイさん真わたし視点確定なわけで、とかわざわざ説明するのが狼っぽい
ただ問題としてはがるさんでこの襲撃なの?というところ、そんなに詳しく存じ上げているわけでもないのですが
( +124 ) 2014/04/12(土) 12:33:40
( +125 ) 2014/04/12(土) 12:33:40
>>18カオソーイさん
ならなんで昨日のまかさんは黙ったまま吊られてくれなかったんですか!!!
まか照だけはないと思うんですが、なんでそう思うです?
>>21カオソーイさん
たぶん>>24で気付いてるぽですが、みかどさん狐と見た狼が、溶かされるの嫌だからニチレイさん襲撃はありえないでしょう。
それと、みかどさん非狂で見てて確白がいやなら、襲撃するのはみかどさんでは…?
結局、みかどさん以外が狼なら、ニチレイさん早めに抜きたいし、抜けたらラッキー!って思っての襲撃ってことだと思うなあ。
( 35 ) 2014/04/12(土) 12:33:41
がるさん狼はねーわ
狼なさそうで人外っていうことでこーもり吊りでいいな
かおそいさんのまか蝙蝠ちゃうよ!にはあんま頷けないんだけど
誘導とかそういう感じではないと思う
>>3:354とかは私も同じ感想抱いたし
( 36 ) 2014/04/12(土) 12:35:31
ましゅさんは、ましゅましゅ!がよく分からないのですが、>>35だけ見たら、ましゅましゅ!っぽく感じるけど、地上では何視されてたのかしら(ログ読めてない
( +126 ) 2014/04/12(土) 12:36:30
と言うか>>15のそしてそれを察した狂人こーもり。さんが、
わたしを疑ってたみかどさんの意図を組んで、
わたしに黒出し。
っていかにもLWが苦境で救援のためにって感じですが恋生存の状況でLWは一番吊れないですからね。
( +127 ) 2014/04/12(土) 12:38:08
みかどさん狼ならもうニチレイ行くしか勝ち目ないけど
それ以外だとちょっとリスク高い襲撃なんよなー
一手狩候補はさむような気がする
( 37 ) 2014/04/12(土) 12:38:23
ましゅましゅが非狼打てそと思うところ。
・教祖様
からなべさん襲撃とかないない。
だいしーさん切り刻んでない。
・カオソーイさん
からなべさん襲撃とかないない。
・がるたん
非狼というか村がるぽい。
人外がるたんはもと重いと思う。
こーもりさん辻なら白。
上から順に客観説得力たかそう。
( 38 ) 2014/04/12(土) 12:38:58
>>14
がんば^^
最終日生存の胃痛を味わうといいよ
( 39 ) 2014/04/12(土) 12:39:19
いや、でも皆さんがるさん疑ってないな、私が間違ってる気がしてきました。
( +128 ) 2014/04/12(土) 12:39:29
>>37
そうなんですよねー、みかどさん以外だと一手狩候補はさむのが普通。
( +129 ) 2014/04/12(土) 12:41:37
>>35 蝙蝠引いた場合に、恋とか狼応援するかは人それぞれ
だけど、まかさんは照と蝙蝠偽装した狂(目的は
灰に潜伏狂人いると誤認させて吊り手稼ぎ)か、照過ぎて
吊られなくなるのを恐れて蝙蝠COした照のどっちかじゃない?
( 40 ) 2014/04/12(土) 12:43:49
なんか今日のカオソーイさん推理が独自路線で村らしく思えます。
村側GS
ましゅさん>カオソーイさん>その他で
( +130 ) 2014/04/12(土) 12:44:27
( 41 ) 2014/04/12(土) 12:44:31
ちょっとがるさん後で読み込んでみよう、気が向いたら
( +131 ) 2014/04/12(土) 12:45:21
>>40>>41
達成はできてるけど、どう見ても大遠回りだったと思うんです。ましゅとか占ってもいい派いたし。
ていうかそもそもまかさんの蝙蝠COは、本決定▼まかを見た後のことですよ。それに昨日は、非狼吊ろうってことで霊ロラになったのだから、照っぽくても確実に吊ってますよ。
狂だったらまだわかるですが、照はないわー。
( 42 ) 2014/04/12(土) 12:47:10
まあみかどさんは非妖魔証明されたし、まだ信頼されていた初日のこーもりの占い先だから矢も刺さってなさそうだし
最終日まで放置プレイの食われてたらいいなあ扱いでいいかな
ましゅ―みかどの恋ペアだときっついけど、きのうのましゅましゅのみかど占い推しがライン切れてると思うのでだいじょぶやろ
( 43 ) 2014/04/12(土) 12:49:10
カオソーイさんが変なのはいつもだけど、こんなに変だっけ?
( 44 ) 2014/04/12(土) 12:50:25
あんまり突飛な推理を私なりに排除したつもりで内訳予想書くと
求婚者 きゅーびさん⇛人師さん
狼 だいしー先生、みかど
照 からなべさん、まかさん
辻 こーもり。さん、
迷 やしろへーさん
蝙 教祖さん
狩 カオソーイさん、がるさん、ましゅさん
としておきましょう
( +132 ) 2014/04/12(土) 12:50:56
( 45 ) 2014/04/12(土) 12:51:28
( +133 ) 2014/04/12(土) 12:51:57
( 46 ) 2014/04/12(土) 12:52:51
( 47 ) 2014/04/12(土) 12:52:58
ホットコーラ教祖 こーらは、FFしながらちらちらのぞくわ
( A7 ) 2014/04/12(土) 12:53:46
( +134 ) 2014/04/12(土) 12:53:52
きゅーびさん求婚ならましゅに求婚くれるだろうっていうのと、人師さん求婚なら幽さんに求婚してるだろうっていうのとは、かなり自信ある。
で、後者も幽さんの昨日の黒判定が非恋ぽい。
てるてる呼びかけから、実は、やしろへーさん求婚の人師さん婚約の目をうっすら見たんですが、昨日人師さんがやしろさん吊りに向いたから、なさそだなー。
となると、人師さん婚約って打つ人が見当たらない気がするので、いまひとり非恋決め打つなら人師さんになるるです。
でも人師ー幽コンビは、もすこし否定要素欲しいから募集。
( 48 ) 2014/04/12(土) 12:54:09
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、村長 幽まかさん狼だったんだろ?だろ?
( A8 ) 2014/04/12(土) 12:54:19
えー知りたい〜?知りたいの〜?
どうしよっかなぁ。教えてあげてもいいんだけどなぁー(チラチラ
( 49 ) 2014/04/12(土) 12:54:25
ん?この村もう狼にリスクも正着もなにもなくね?
照襲うくらい他人外の力借りる気ないならニチレイ特攻鉄板かと
( +135 ) 2014/04/12(土) 12:54:26
あー、霊判定黒でないかなー。でないかなー。
わくわくどきどき。
( 50 ) 2014/04/12(土) 12:54:30
>>48
きゅーびさん求婚ならましゅに求婚くれるだろうっていうのと
すごい自信です。
( +136 ) 2014/04/12(土) 12:55:52
寧ろ今回のカオソーイさんは変じゃないと思ったけどなー
お酒が足りなくて幽さんに負けてそうです
( 51 ) 2014/04/12(土) 12:56:26
ましゅさんが幽さんがひとしさんから恋人貰って受け入れるって思っとそうなのはちょっと幽さんに対する理解が足りない気がするのん。やはり妹属性だからか
( 52 ) 2014/04/12(土) 12:57:10
>>50
出したら破綻ですが?と思ってネタ会話なのに気が付きました。
( +137 ) 2014/04/12(土) 12:57:23
ひとしさんは皆がわけわからん言う奴の白要素を颯爽と拾って当てるのが得意技なのに今回逆を行ってる感
( +138 ) 2014/04/12(土) 12:57:36
ぶっちゃけ狩人と素村の区別ないので狩人あんま探せないと思うのよね(・x・;)
智狼だから噛めれば分かるけど(・x・;)
( 53 ) 2014/04/12(土) 12:57:47
( 54 ) 2014/04/12(土) 12:58:31
>>48
教祖→ひとしとか心配してないの?
客観ありそうにみえるんだが
( 55 ) 2014/04/12(土) 12:58:41
きゅーびさん求婚引いたら、単純に強い灰に打ちそうですけどそんな事もないのかな?
正直あまり詳しく知らないのです
( +139 ) 2014/04/12(土) 12:58:57
早くしてくれよー
なんかあるんだろ?
期待してる(ネタふり)
( 56 ) 2014/04/12(土) 12:59:00
既に▼こーもり。セット済み。
求婚どこ!幽さん判定まだ!
( 57 ) 2014/04/12(土) 12:59:09
>>54
リアルタイムバトルで美麗ムービー()とかいらないから早く進めてくれませんかね
( +140 ) 2014/04/12(土) 13:00:30
でも幽さんってたぶん、なんだかんだ誰からでも求婚してもらえたら最終的には受け入れるでしょ?でしょ?
>>55
あんまり心配してないなー。
最近の中身模様うんぬんから。
あとどっかで人師さんのなでなでを教祖様がスルーしてたりとか。
( 58 ) 2014/04/12(土) 13:01:19
( 59 ) 2014/04/12(土) 13:01:55
>>+138
ひとしさんと付き合い深い方たちがほとんどおかしいと言ってるのでそこは当たってると思ってるんですよね。
ただ占い師真贋で嘘言わないで流れ作っているので、占い師が怖くない=占われても、溶けないで白が出る人外だと思うんですよね。
( +141 ) 2014/04/12(土) 13:02:08
>>58
冷え切った二人の関係・・・
さみしいもんだね
( 60 ) 2014/04/12(土) 13:02:28
今日下駄ならなかったのは、あまり気にしなくてもいいのかしら?
( 61 ) 2014/04/12(土) 13:02:43
まあ受け入れるけども。
やしろへーさんチップだって余裕だけども
( 62 ) 2014/04/12(土) 13:03:18
>>61
鳴らさない選択できるから、まか照疑惑をもたせるためにあえてならしてないのではと
( 63 ) 2014/04/12(土) 13:04:25
>>+141
そんなとこですな
こーもりより今日吊ってもいいくらいには
( +142 ) 2014/04/12(土) 13:04:38
そういえば、付き合い深い筆頭、幽さんがひとしさんおかしい言ってない気がします。
本気で、人師⇛幽さんあるのかな?
でもこの組み合わせなら逆に切れてる演技しそうな気も
( +143 ) 2014/04/12(土) 13:05:09
なでなでスルーはぷろろだった気がしてたら、本編でした(
あれー、じゃあありえないことはないのかしら。
Q:ほんとにこのペアならそんなこと言わないんじゃ
A:教祖様なんてしんじられない
>>60
ち、ちがうんだよ!そういう意味じゃなくて!!
( 64 ) 2014/04/12(土) 13:05:12
俺はソロだけど多分ゆうちゃんのせいで打たれなかった気もしてる
( 65 ) 2014/04/12(土) 13:05:25
>>58
えっ!?
幽さんって謎のゼリー状生物でひとしさんに石像とまで言われたこの俺からの求婚でも受け入れてくれるの?
すごいなーあこがれちゃうなー
( 66 ) 2014/04/12(土) 13:05:58
>>62
やっぱりましゅお姉ちゃんわかってるじゃないですかー!
( 67 ) 2014/04/12(土) 13:06:05
先に言われてた…
てかほんとに受け入れてくれるとか器が広いなあ(・x・)
( 68 ) 2014/04/12(土) 13:07:13
やしろへーさんチップってなんか可愛いじゃん。一緒に旅とかしたい
( 69 ) 2014/04/12(土) 13:08:01
>>68
むしろ、>>66を見てないのに、真っ先に「やしろへーさんでさえ受け入れられる」って名前があがったところに哀しみをおぼえるべき気がします。
( 70 ) 2014/04/12(土) 13:08:45
村長 幽は、高級ましゅまろ ましゅをハリセンで殴った。
( A11 ) 2014/04/12(土) 13:08:51
( 71 ) 2014/04/12(土) 13:09:01
高級ましゅまろ ましゅは、村長 幽を小一時間問いつめた。
( A12 ) 2014/04/12(土) 13:09:31
(村長ビッチ説…)
まーとりあえず明日かなぁ
俺もある程度固まってるのもあるし
( 72 ) 2014/04/12(土) 13:09:37
まさか死ぬとは思わなかったから言わずに落ちちゃったんだけど幽、教祖は婚約低いと思う
前シリーズであんな勝ち方したからとりあえずで襲われかねない
教祖が引いた場合はシラネw
( +144 ) 2014/04/12(土) 13:10:38
物語の使い魔とかペットポジションを想像した(・x・)
それいいかもしれない!
( 73 ) 2014/04/12(土) 13:10:51
( 74 ) 2014/04/12(土) 13:11:00
>>69
魔貨か宝玉を渡せば
ワタシハ 外道 ヤシロヘー コンゴトモヨロシク
とか言って仲間になってくれますよ、マグネタイトが切れるまでは
( +145 ) 2014/04/12(土) 13:11:40
( +146 ) 2014/04/12(土) 13:12:55
>>70ましゅさん
それを聞いて悲しみに包まれた…
世の中知らない方がいいことってあるんやね(;x;)
( 75 ) 2014/04/12(土) 13:13:05
でも教祖様にうたれてたなら受け入れた可能性はあったよ
ましゅさんと九尾さんも同様だけど
それ以外はうーん…
( 76 ) 2014/04/12(土) 13:14:21
( 77 ) 2014/04/12(土) 13:18:31
がるさん狼だよぉ
私吊るのは構わないけどちゃんと吊ってよぉ。
( 78 ) 2014/04/12(土) 13:18:51
こーもりさんが初日序盤のニチレイさんみたいなことしはじめた
( 79 ) 2014/04/12(土) 13:20:42
( 80 ) 2014/04/12(土) 13:20:55
( 81 ) 2014/04/12(土) 13:21:54
変態でいいや せんちゅは、意地悪でない 人師、恋の矢ずきゅーん!
( A13 ) 2014/04/12(土) 13:22:00
>>79
一発言で見抜くなよぉ;;
ネタ切れだってばれたちゃうだろぅ;;;;;
( 82 ) 2014/04/12(土) 13:23:40
( A14 ) 2014/04/12(土) 13:23:46
>>78
私吊るのも構わなくないですよぉー(もふもふ
( 83 ) 2014/04/12(土) 13:24:32
( A15 ) 2014/04/12(土) 13:24:34
( A16 ) 2014/04/12(土) 13:25:22
( A17 ) 2014/04/12(土) 13:26:58
( 84 ) 2014/04/12(土) 13:27:46
( A18 ) 2014/04/12(土) 13:28:07
( 85 ) 2014/04/12(土) 13:28:55
( A19 ) 2014/04/12(土) 13:29:09
( 86 ) 2014/04/12(土) 13:29:58
( 87 ) 2014/04/12(土) 13:33:47
( A20 ) 2014/04/12(土) 13:34:31
( 88 ) 2014/04/12(土) 13:35:10
( 89 ) 2014/04/12(土) 13:36:39
( 90 ) 2014/04/12(土) 13:36:45
( 91 ) 2014/04/12(土) 13:37:52
( 92 ) 2014/04/12(土) 13:38:17
( 93 ) 2014/04/12(土) 13:39:38
( A21 ) 2014/04/12(土) 13:41:55
( 94 ) 2014/04/12(土) 13:42:44
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、村長 幽>>90本決定りょうかーい(・x・)
( A22 ) 2014/04/12(土) 13:43:20
ところで本当に私吊りなの?
がるさんはなんだかんだ土壇場で吊れるんじゃないかと思ってるけど、それ以前で恋処理に回さないの?
( 95 ) 2014/04/12(土) 13:44:14
( 96 ) 2014/04/12(土) 13:44:34
( A23 ) 2014/04/12(土) 13:47:59
( A24 ) 2014/04/12(土) 13:49:54
>>95こーもり。さん
まあ誤爆の可能性あるしねー(・x・;)
▼がるさん
( 97 ) 2014/04/12(土) 13:49:57
( 98 ) 2014/04/12(土) 13:52:05
( 99 ) 2014/04/12(土) 13:52:37
( 100 ) 2014/04/12(土) 13:53:32
( 101 ) 2014/04/12(土) 13:53:47
( 102 ) 2014/04/12(土) 13:55:29
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、変態でいいや せんちゅ>>99だからぶよぶよじゃないってwww
( A26 ) 2014/04/12(土) 13:57:20
( 103 ) 2014/04/12(土) 14:01:23
( 104 ) 2014/04/12(土) 14:03:09
( 105 ) 2014/04/12(土) 14:03:40
全然吊り先困らないし、教祖村っぽいし、何を持って困れば教祖吊るとかいう流れになったんやろか・・・
皆言ってるから追従してたのに、全然あかんやん
現実は非情である
( 106 ) 2014/04/12(土) 14:06:11
( 107 ) 2014/04/12(土) 14:07:10
>>103こーもり。さん
ごめんね
俺こーもり。さんがほんとに真に見えないんだ(;x;)
気を落とさないで、ね(;x;)
>>104
さあがるさんも早く☆を使うんだ(・x・)
( 108 ) 2014/04/12(土) 14:08:02
>>106
狼ではなさそうて恋あるかも吊りでワンチャンあるぞ!
( 109 ) 2014/04/12(土) 14:08:50
>>108ぶよぶよ
ごめんね
私ぶよぶよがほんとに村に見えないんだ(;x;)
気を落とさないで、ね(;x;)
( 110 ) 2014/04/12(土) 14:10:05
>>110せんちゅさん
ギャグで言ってるんじゃなくてこれガチで今日がるさんにLWCO聞いて無かったら吊るという決定でいいじゃん
( 111 ) 2014/04/12(土) 14:12:57
それも教祖の相手吊るほうが簡単そう←
ニチレイさん消えた今幽ちゃんぐらいかなー
幽ちゃんなら襲われるやろし
教祖に私の愛が届かないので、吊らない←
( 112 ) 2014/04/12(土) 14:13:06
( 113 ) 2014/04/12(土) 14:29:48
( 114 ) 2014/04/12(土) 14:31:37
んー、狼はニチレイさん抜ける見込み有ったのかな。
狩候補削らないってGJ出る可能性だいぶ高かったろうし、でも削っても狩落とせない時は、落とせないって考えると、このタイミングで通れば、僕をまだSGにできるとか、そういう感じなんかなぁ。
せんちゅさん>>114
僕にそんな度胸はないw
( 115 ) 2014/04/12(土) 15:04:23
とりあえずこーもりさんは吊って大丈夫な気がするけど。
初日からコインで●決めたり、それいこうあんまり信用を取ろうとする動きにも見えないし、ここ狼は違うかなと。
狂人としてもなんか違う気がしますが。
( 116 ) 2014/04/12(土) 15:07:59
ただ今日、下駄飛んでないんだよな?
マカさん照もあるんかなぁ。まぁ、照が飛ばさなかったとか、求婚受け入れた可能性も勿論あるけど。
後者については、照に求婚が有ったと僕らが思い込んでるだけの可能性が無きにしもあらずな感じ。
( 117 ) 2014/04/12(土) 15:19:06
ん〜、やしろへーさんの▼がるさんはLWCO求めている所をみると、h痛に恋疑いかな? それなら今日こーもりさん吊りで、明日求めてもいい気がするんだけど。
なんでやろ…やしろへーさんが恋パターン?
( 118 ) 2014/04/12(土) 15:30:42
>>118みかどさん
明日やるなら今日やった方がいいのよ、情報として(・x・)
( 119 ) 2014/04/12(土) 15:38:02
人外だったら勝ち筋のこすためにLWCOしなきゃいけない
CO無いならこーもり。さん偽確させるしがるさん自体が狩か狂ってことで可能性も絞れる
人外時確実にLWCOしてもらうためにはCOしなかったら確実に吊りますよという前提が必要だから決定が欲しい
( 120 ) 2014/04/12(土) 15:44:58
ナイターだと思ったら阪神巨人デーゲームでやってた。
冷奴に酒盗のせで冷酒、腐乳で紹興酒うま〜。
( 121 ) 2014/04/12(土) 15:45:42
げげ、マートンがまた3ラン打った。
墓下のニチレイ先生もお喜びでしょう。
( 122 ) 2014/04/12(土) 15:49:49
( +147 ) 2014/04/12(土) 16:03:39
おう、喜んでるぞ。おう
てか一番いいとこで一番いい試合2戦続けて出来てるなー
最初の投壊にも負けずに信じて良かった。
( +148 ) 2014/04/12(土) 16:07:38
( 123 ) 2014/04/12(土) 16:50:03
( +149 ) 2014/04/12(土) 16:56:03
( +150 ) 2014/04/12(土) 16:56:35
( +151 ) 2014/04/12(土) 16:59:52
明日も勝つと来週の広島VS阪神が首位攻防戦とかいうまさかの展開
( +152 ) 2014/04/12(土) 17:00:28
正直全く信用してないけど、榎田もさすがにそろそろ防御率調整入っていい頃じゃないですかねえ
あと正直打ち合いになる気しかしないんで、7番鶴岡8番田上でどやろ
6番もう良太でいいわ ここんとこ素晴らしすぎる
( +153 ) 2014/04/12(土) 17:02:41
( +154 ) 2014/04/12(土) 17:33:55
やしろへーさんの中身がわからないんだけどここだけわかれば割とすっきりはするね
( +155 ) 2014/04/12(土) 17:34:31
さらに狼像についていまいち会話が進まない辺りがなぁ
その辺積極的に話す組が婚約してんじゃねーのってさらに思っちゃう
( +156 ) 2014/04/12(土) 17:42:30
( 124 ) 2014/04/12(土) 18:15:51
変態でいいや せんちゅは、哺乳類で 飛行系の布団に潜り込んだ(ゴソゴソ
( A36 ) 2014/04/12(土) 18:21:16
( A37 ) 2014/04/12(土) 18:28:30
きもてぃー(意味深
さて、今日の吊りはこーもりさんでいいですかね?
やしろさんが言いたいのは狼の希望残しとかないと、恋探せねーってことですかね?
ぶっちゃけ自分らの首締めた襲撃ですし、希望も何も無いきもしますがね
ということで、今日はこーもりさんかそれ以外かで考えますか
( 125 ) 2014/04/12(土) 18:37:40
ホットコーラ教祖 こーらは、この村全年齢ですよ(怒)
( A38 ) 2014/04/12(土) 18:41:56
哺乳類で 飛行系は、うわぁんせんちゅさんどえむのひとだったー!
( A39 ) 2014/04/12(土) 18:52:53
業務連絡ぅ〜
きゅーちゃん体調崩してグロッキーなので次いつ顔出せるかわからないかも
鳩から流れは見てるだろうけどたぶん意見とかまではだせにゃーと思うの、ごめんね
投票は一応せんちゅさんに委任しておくのー
( 126 ) 2014/04/12(土) 19:01:06
やしろへーさんの案分からんでもないけど
それ言っちゃったら普通にがるさん狼でも非狼COしてなんやかんやこーもりさん吊られてアレは一体なんだったんだろう的になる可能性もある感じかもね。
本気で吊っていいならいいと思うけど。
( 127 ) 2014/04/12(土) 19:03:14
軽く発言読みましたが
がるさん白が分からない、皆さんどこで白判断してるのでしょう?ニチレイさんとかここだよ的なアドバイスあったらよろしくお願いします。
( +157 ) 2014/04/12(土) 19:11:22
逆にみかどさん狼っぽくないなと思うんですよね。
まあ今回私だいしー先生村側予想、こーもり。さん真予想とかいいところないですから、全部間違ってるのかもですが
( +158 ) 2014/04/12(土) 19:14:36
( +159 ) 2014/04/12(土) 19:15:32
あ、一応私なりにがるさん読んで非狼っぽいと思ったのは
>>3:8 >>3:10で一気に非狼取り過ぎという部分でしょうか?
あとはここは村っぽいとか○○さんがわからないとかしか言ってないので村らしくないと思います。
( +160 ) 2014/04/12(土) 19:19:02
( 128 ) 2014/04/12(土) 19:20:14
こーもり。さんはもう偽隠す気ないですねー
ここでニートしてるとか言うと機嫌を損ねてしまいますから、鷹揚に構えてるだけだと言っておきますね。
( +161 ) 2014/04/12(土) 19:20:56
( 129 ) 2014/04/12(土) 19:21:57
>>127幽さん
吊っちゃえば?(暴言
がるさん黙って吊られそうなタイプってのならやめとくけど(・x・)
( 130 ) 2014/04/12(土) 19:37:09
出来ればにちれいさん視点の狼見える形で確保したいのよね
( 131 ) 2014/04/12(土) 19:38:51
狼じゃないよCO
ってしておけばいいのかな?
求婚でも婚約でも蝙蝠でも狂人でもないけど。
( 132 ) 2014/04/12(土) 19:40:04
( 133 ) 2014/04/12(土) 19:41:58
わたし吊っても人外こーもり。さんに
無駄縄消費させるだけですよ。
LWが求婚襲撃する可能性低いと思うのに、
貴重な縄をこんなことに使いたくないです。
( 134 ) 2014/04/12(土) 19:43:53
( +162 ) 2014/04/12(土) 19:45:07
どうでもいいけどニチレイさんがうっかり襲撃されちゃうようなふざけた護衛する輩って事はかおそーいさんかやしろへーさんが狩人なんじゃね。
( 135 ) 2014/04/12(土) 19:46:00
>>+157
がるさんは軽さと襲撃ですかね。
私もこれは非狼がるさんに見えますがあんまりがるさんの見極めに自信はない。
( +163 ) 2014/04/12(土) 19:46:29
人外こーもりさんが誤爆してるかも知れないじゃん。
なんか、真面目に吊る気もないみたいだし信用度と進行考えて普通に黒囲いはある気がするんだよね。
占い理由も意味不明リアクションも嘘くせぇ吊る努力はしないってなったら人外こーもりさんが無駄縄消費させようと最後のあがきを加えてきたって感じじゃなくね?
( 136 ) 2014/04/12(土) 19:47:30
んー言われたらそうなんだけど、
どうせ明日こーもり。さん吊ることになるのは
明白なわけで。無駄だなと。
( 137 ) 2014/04/12(土) 19:50:51
がるさん狼なら照襲撃しないんじゃないかなーというのは>>3:51ですね。
前回のログはあんまり読めていないのですが、がるさん狼は蝙蝠告発して詰んでしまったわけで。
反省しているなら照襲撃しないのでは…という意見ですね。たぶん。
がるさん軽い、という意見は>>38とか>>3:91で挙げられていますね。
( +164 ) 2014/04/12(土) 19:51:26
( 138 ) 2014/04/12(土) 19:52:31
まぁ無駄っちゃ無駄なんだけど。
でもこれ吊通さないと情報にならない臭いから。
( 139 ) 2014/04/12(土) 19:57:19
ていうか、求婚狼が襲撃してくれないなら結局明日以降おんなじことになると思うのね。
( 140 ) 2014/04/12(土) 19:58:43
ボンさんの>>+124はわからなくもないのですが、これはがるさん要素かなーとか。
村がるさんが真占い師に「黒狙いで俺を占えっー!」とか言っていたのを見たことがあるのでなんかそのへんの言い回しは気にしていませんでした…。
( +165 ) 2014/04/12(土) 19:59:45
さすがに確定っぽい占いは守りますよ。
自分の意思に反するまとめをする確定霊を守らないのは
まれによくあるけど。
( 141 ) 2014/04/12(土) 20:00:35
じゃあかおそーいさんを上回る変なのがいるか
狩人恋してるかかな。
( 142 ) 2014/04/12(土) 20:02:47
まかさん始めから微妙だったし、幽さん矢ウェルカムだから、
狼は幽さん襲撃したら、寛大な狩人さんが襲撃通して
くれるんじゃないかな?
( 143 ) 2014/04/12(土) 20:03:07
狩人は求婚守ってるっぽいね。
だから狼は求婚襲撃してもダメだから、受け入れ側襲撃。
で、灰狭めたくないなら、幽さん襲撃鉄板でしょ。
( 144 ) 2014/04/12(土) 20:04:51
ramuさんはご意見ありがとうございます。
よく知らないなりに襲撃はがるさんじゃないっぽいとは私も思ってました。
( +166 ) 2014/04/12(土) 20:04:54
でも墓下の面子がピエロに犬にきょうもとまさきにノロイだからな。
あんまいきたくないな(
( 145 ) 2014/04/12(土) 20:06:21
カオソーイ先生の発言がヤバイぐらいCOに見える
ブラフだよね?だよね?
( +167 ) 2014/04/12(土) 20:07:35
( 146 ) 2014/04/12(土) 20:12:13
この襲撃はがるさんっぽくないというのは私も思いますが、じゃあ誰の襲撃なんだと言われるとわからない…。
( +168 ) 2014/04/12(土) 20:12:27
( 147 ) 2014/04/12(土) 20:13:53
( +169 ) 2014/04/12(土) 20:14:03
( +170 ) 2014/04/12(土) 20:14:52
( 148 ) 2014/04/12(土) 20:16:31
( 149 ) 2014/04/12(土) 20:16:48
がるさん狼だけど仲間の意見を尊重するタイプなので襲撃はそのせいかもしれない(黒考察
( 150 ) 2014/04/12(土) 20:17:19
( +171 ) 2014/04/12(土) 20:20:42
( 151 ) 2014/04/12(土) 20:23:01
哺乳類で飛行系のせいで投票するのに大分手間取ったりしたからこーもりさんなんて嫌いでござる
( 152 ) 2014/04/12(土) 20:23:34
( 153 ) 2014/04/12(土) 20:24:24
( 154 ) 2014/04/12(土) 20:25:01
まあ普通照坊主で負けるとかないからな
ちゃんと能力者COして狼の機嫌取ればよかったわ
( +172 ) 2014/04/12(土) 20:26:37
でも求婚が狩に刺してる場合、狩りが求婚護衛ってあり得ると思うけどな。明日の下駄の有無によっては、まじで妖魔ケアも視野に入れたほうがいいと思うけど。
照が昨日出てこずにこの更新で受け入れ…有るとしたら照の矢は刺さってませんよーあぴかなぁ。
( 155 ) 2014/04/12(土) 20:27:04
今日の襲撃先はきっと<<高級ましゅまろ ましゅ>>
( +173 ) 2014/04/12(土) 20:27:22
中身占い師 ramuは、ニチレイさんの白か。。
( a24 ) 2014/04/12(土) 20:28:27
( 156 ) 2014/04/12(土) 20:31:09
カオソーイさんから謎の信頼感を受けている私
人外観の違いですね(てきとう
( +174 ) 2014/04/12(土) 20:32:16
>>+172
機嫌損ねたんですかねぇ?
狩枠普通に広いじゃまいですか
( +175 ) 2014/04/12(土) 20:33:37
村長 幽は、マカマーン。っていうかなんですかこの尋問
( A40 ) 2014/04/12(土) 20:34:06
( +176 ) 2014/04/12(土) 20:35:25
照に矢が刺さってて、受け入れまだのまなら、ワンチャンつるから、下駄飛ばしてくれたのむーーーーってのも有りかなと。
もし反応あれば、マカさん妖魔の可能性だいぶ上がってくる。
ただなぁ、妖魔が例に出るって、占い4CO目が嫌だったって言っても、かなり無理があると思うんだよな。ほぼ自殺じゃん。
( 157 ) 2014/04/12(土) 20:35:38
マカマーンで検索したらマクマーンが出てきたでござる
( +177 ) 2014/04/12(土) 20:35:50
( +178 ) 2014/04/12(土) 20:35:53
中身占い師 ramuは、ここまで読んだ。 ( b25 )
( +179 ) 2014/04/12(土) 20:37:57
今まで保留してる照が今更恋捨てて出て来ることないでしょ、きっと
幽ちゃんがるさん吊りたいの?
( 158 ) 2014/04/12(土) 20:39:06
>>157
妖魔慣れしてない奴に定石を求めちゃ駄目だ!
私の初妖魔は占騙り→撤回だったんだよ!
( +180 ) 2014/04/12(土) 20:39:19
ないとは思うけど、どうもマカさん妖魔がしっくり来なくてなぁ。
マカさん照で、他人外の味方もしたかったのほうが、まだ解る気がするのよね。
( 159 ) 2014/04/12(土) 20:41:31
まかさん妖魔はないでしょ。
ノープラン妖魔やるタイプに思えないし、失敗した後に
自分占えを妖魔でいうタイプだとも思えない。
( 160 ) 2014/04/12(土) 20:43:13
>>+178 ramuさん
いや、そこはネタ発言です。
きちんと意図を持っての襲撃ですよ。
どういう経路をたどってその意図に至ったかは
いまいちわからないのですが・・・。
( +181 ) 2014/04/12(土) 20:43:37
>>+168
私もそこからLWに辿りつけないだろうか?と考えたんですが結局、私の知ってる人はこんな襲撃しない=よく知らない人がLWという、うちの子に限って的な考察にしかならなさそうなので打ち切りました。
( +182 ) 2014/04/12(土) 20:44:41
世の中には聖に対抗してきた妖魔がいるってことをお忘れなく。
その妖魔おきしんっていうんですけど。
( 161 ) 2014/04/12(土) 20:46:20
( +183 ) 2014/04/12(土) 20:46:40
だいしー先生の墓下発言を参考にしてるramuさんの純粋さに目から鱗です。
私とか、からなべさん襲撃は相方の決定というところから信じてなかったりしますし
( +184 ) 2014/04/12(土) 20:47:10
仕事人 まかは、まさか……!(カオソーイさんちらちら)
( a26 ) 2014/04/12(土) 20:47:11
( A41 ) 2014/04/12(土) 20:47:19
だいしー先生を信じていないわけではないのです、むしろ逆で、だいしー先生をエンターテイナーだと信じているのです(キリッ
( +185 ) 2014/04/12(土) 20:48:31
( +186 ) 2014/04/12(土) 20:48:38
( a27 ) 2014/04/12(土) 20:49:00
アッ。ネタだったんですか。
墓下の発言は本気にしてしまう陣営。
( +187 ) 2014/04/12(土) 20:49:50
( 162 ) 2014/04/12(土) 20:50:01
LWは<<高級ましゅまろ ましゅ>>だと思います。
( +188 ) 2014/04/12(土) 20:50:55
ボンさんかわいらしい。
からなべ先輩ほどじゃないけど、私もID村人外の呪いが消えないので、インターフェイス見たときは幽さん私嫌いなのかなと一瞬思いました。
幽さんじゃなくて幽さん村のラ神ですが
( +189 ) 2014/04/12(土) 20:51:03
中身占い師 ramuは、囲い済みでしたか……。
( a28 ) 2014/04/12(土) 20:51:29
と思ったがこーもりさんががるさん黒出しているのでええと。
真占い師こーもりさんが恋をしているパターン…? く、くるしい。
( +190 ) 2014/04/12(土) 20:52:28
( a29 ) 2014/04/12(土) 20:52:53
( +191 ) 2014/04/12(土) 20:53:32
>>162
灰にいても死ぬ未来しか見えなかったから狂決め打ち放置or乗っ取り狙いだったとかなんとか。
( 163 ) 2014/04/12(土) 20:55:09
私は狼が好きなので墓下で狼COした人の発言は全面的に信じることにしています。
( +192 ) 2014/04/12(土) 20:56:06
ニチレイさん照説わろた。
適当に黒出したら狼に当たってしまったのか…。
( +193 ) 2014/04/12(土) 20:57:40
状況わからないからなんとも言えないけど、CO数によっては警戒されそうなような。
( 164 ) 2014/04/12(土) 20:58:44
すんませーん
仮眠時間なんで先に寝ます
また2時ぐらいには来ます
( 165 ) 2014/04/12(土) 21:01:18
>>164
ログちら見してきたけど、とりあえず編成が
占霊聖狩狼狼狼狂狂妖の残り村って編成
聖霊ギドラがほどほど遅かったのと、占い師が3人だった。
ちなみにほどほど遅かったのは聖の私が寝てたから(きりっ
( 166 ) 2014/04/12(土) 21:08:08
( 167 ) 2014/04/12(土) 21:12:16
いやーん。ましゅ今日ちょっと忙しくなってしまったの。
次更新後までこられないかもー。
吊りはこーもりさんにセットしておきます。
ましゅには、狐まかさんが霊騙るより、照まかさんが勝ちに遠回りする方が想像できないんだけどなー。
( 168 ) 2014/04/12(土) 21:15:58
変態でいいや せんちゅは、いやーん・・・(布団でゴロゴロ
( A46 ) 2014/04/12(土) 21:16:59
まかさんって、どっかでも言ったですけど、策士な御方だと思うんです。陣形論とかそんけいしてるです。
奇策もお好きないめーじあるし、霊騙るのは違和感ないなあ。ましゅが狐だったらやらないと思うですけど。
吊縄1より占1の方が危険と見たなら叫はあると思うんです。
でも、てるてるだったら、自分の陣営勝利を遠ざけてまで、ガチでない何か(他人外への応援?)に労を費やしたってことでしょ。
そんな非ガチな人じゃないと思ってるけど。けど。
( 169 ) 2014/04/12(土) 21:17:49
中身占い師 ramuは、こーもりさんが偽偽している。
( a30 ) 2014/04/12(土) 21:18:02
( 170 ) 2014/04/12(土) 21:19:07
( A48 ) 2014/04/12(土) 21:19:50
まあ最近お会いしてなかったので、なんともですが。
他のみんなどう思ってるのかしらーらー。
>>166
あれはもはや伝説ですよね…
( 171 ) 2014/04/12(土) 21:19:59
高級ましゅまろ ましゅは、変態でいいや せんちゅのおふとんに潜り込んだ。
( A49 ) 2014/04/12(土) 21:20:22
狐って、自分じゃ絶対どうしようもないとこで負けたりする役職ってイメージがあるので、好きじゃないんですよねー。
こないだ幽さんがやってた村みたいな。
まあだからこそ勝ったらきもちいいのでしょうけどもー
( 172 ) 2014/04/12(土) 21:22:36
( 173 ) 2014/04/12(土) 21:24:59
高級ましゅまろ ましゅは、きゅーびさん体調不良なのかー御大事にですよー(もふぎゅ
( A51 ) 2014/04/12(土) 21:25:26
匿名希望のどくひこうタイプの意見としては
せんちゅさんは寝ぼけてると思った。>>6
( 174 ) 2014/04/12(土) 21:26:01
あれはひどかったよねー
すごくきれいな狐だったのに…
どんまいですよー
( 175 ) 2014/04/12(土) 21:26:27
うーん、でも「負けるなら」●貰ってってのが、霊だとほぼロラでまけると思うんで、やっぱ噛み合ってない。
狂で自分が●貰うためってのは有ると思うけど、妖魔でわざわざ溶かしてくれってのが、無理有る気がするんだよな。
( 176 ) 2014/04/12(土) 21:27:45
でも残念ながら灰にいたら本当に捕まってたんじゃないかって布陣ではあった気がしなくもないのです。
私が聖にいたしアルカの人も要点知ってたしなぁ。
( 177 ) 2014/04/12(土) 21:28:27
にちれいの人も言ってたけど「ぶれないなら」ってやつ。
誰かが「こーもりさん占わないで溶けないで状況偽とかよくない」言ってたけど、アレ要は二人で占いますって言ったって確定はしないわけで。溶けるにせよ溶けないにせよ。
無理はないですよ。
無理っていうならからなべ先生襲撃の方が理屈には無理あるます。
( 178 ) 2014/04/12(土) 21:31:39
>>176
それはちょっと気持ちわかったけどなー。
ましゅが蝙蝠やったときも溶かされてみたかったです。
どう転んでも詰んだとしたら、せめて溶かされたいっていうのはわかる。
でもこれは人によりけりなので、まかさんがそういうタイプかの証拠はないけどもー。
ちなみに、ましゅがまかさん狐ではてなが唯一残ってるのは、霊騙りでなく、溶かしてほしいコールでもなく、だいしーさん先黒出しです。
( 179 ) 2014/04/12(土) 21:33:06
村長 幽は、高級ましゅまろ ましゅ あれは何を反省すればいいのか…
( A53 ) 2014/04/12(土) 21:33:31
ギドラ解除前におきしんさんが偽だって見抜く私エスパーだわぁ。(自画自賛
( 180 ) 2014/04/12(土) 21:33:34
まああと、いちおう、吊られたら即負けだけど、占われるのならまさかのニチレイさん偽で生き延びられるかもしれないですしね。>溶かされたい
( 181 ) 2014/04/12(土) 21:34:01
( A54 ) 2014/04/12(土) 21:34:07
( A55 ) 2014/04/12(土) 21:34:23
高級ましゅまろ ましゅは、哺乳類で 飛行系を信頼の目で見た。
( A56 ) 2014/04/12(土) 21:34:49
哺乳類で 飛行系は、あ、相手を間違えた。 三文字しかないから・・・
( A57 ) 2014/04/12(土) 21:35:07
哺乳類で 飛行系は、高級ましゅまろ ましゅに照れた。
( A58 ) 2014/04/12(土) 21:35:39
村長 幽は、くそう…でも楽しかったからまあちょっと救い
( A59 ) 2014/04/12(土) 21:35:57
まぁ理屈で考えたら、そうかもね。
僕は初回妖魔やった時とか、何度か溶かされてるし、あんま溶かされるのが好きじゃないってのがあるからなー。
吊り確定状態だったらどう思うかはわからないなぁ。
妖魔で吊られ負けされてないので。
( 182 ) 2014/04/12(土) 21:37:22
んむ?>>176の上段を誤読してるかもしれないの。
どゆ意味だろ?
( 183 ) 2014/04/12(土) 21:37:36
というか何もなければまかさん占いはしていいか聞くところよ私。>>2:496
灰にいないとみて溶け候補ーってなるとやしろへまか二択
まではあってたんです。
なのでもう少し占い先選択の理由を信じてください(切実
( 184 ) 2014/04/12(土) 21:38:05
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、こんばー、今日ちょっと終始ゆるおんなん
( A61 ) 2014/04/12(土) 21:38:42
霊ロラは縄に余裕云々言ってたのでそこまで違和感ではないです。
聖対抗の村でもあったように、照決め打ちもこの村では罷り通るはず。
( 185 ) 2014/04/12(土) 21:39:47
( A62 ) 2014/04/12(土) 21:40:07
( A63 ) 2014/04/12(土) 21:40:43
( 186 ) 2014/04/12(土) 21:40:53
なんか変なすれ違い発生してるけど妖魔が溶けたいっていうのは死にざまを選びたいって意味で最初から死ぬ気でプレイするわけじゃないからねー
( 187 ) 2014/04/12(土) 21:40:59
高級ましゅまろ ましゅは、やしろさんこんばんー。幽さんはカオソイさんと二大お酒のみになっている気がする。
( A64 ) 2014/04/12(土) 21:41:43
>>186幽さん
あー、やっぱ通りそうにない?
まあもうしばらく言ってみよう
( 188 ) 2014/04/12(土) 21:43:22
ん?
まかさんが「負けるなら」溶けたい。
霊騙り=溶けて負けるより、吊られて負ける可能性が高い。
だから、まかさんの「勝つつもりだった」から霊騙ったって言い分は解るし、その結果として、「吊られる可能性は」、視野に入っていたはずだと思うんだよね。
だから、吊られる心構えは出来てたと思うんだよ。
そこの心情的に「負けるなら」●貰いたいって主張になるのが、ギャップに感じるんだよね。
からなべさん襲撃見て、心境の変化があった可能性は勿論あるけど。
( 189 ) 2014/04/12(土) 21:44:46
( 190 ) 2014/04/12(土) 21:45:30
あと4票くらいいるんじゃないかな。
私は恋潰ししなきゃいけないからなんか今日の発言が臭うかおそいさんで。
( 191 ) 2014/04/12(土) 21:45:34
やしろへーさん幽さんみかどさんあたりが言っているのは、やしろさん幽さんのが言ってることは正しいとは思ったなー。がるたん吊りのやつ。
「あなた吊りで確定です、COなければ絶対にずらしません」って確約があってようやく、非COが真実ってことになるので。
でもこれはまとめがやらないと無理ですけど。
そしてましゅましゅはがるたん単体を最も村ぽく見てるので、がるたん相手なら反対ですけど。
( 192 ) 2014/04/12(土) 21:45:47
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、幽さんお酒飲みなのかー、お酒飲まないからどんなお酒がおいしいのかわからないんだよねー
( A66 ) 2014/04/12(土) 21:46:06
>>189
妖魔で3日目に狩候補も占い師も襲われてないと狼を縊り殺したいくらいの衝動に駆られますよ。
占い師確定陣形も精神状態がやばいところに行きましたね。
( 193 ) 2014/04/12(土) 21:47:30
>>189
あー、そゆ意味かあ。なるほど。
でもでも、負けるときのことを考えて陣形選択するわけじゃないでしょ。
あくまで「勝つために一番良い」と思った戦略を採択するわけで、「負けたときに吊られるか溶かされるか」を重視するわけでないはず。
で、実際詰んじゃったなら、じゃあ死に方ここから選択できないかなってなったんじゃなかろでしょうか。
だからあんまり不思議じゃないなー。
( 194 ) 2014/04/12(土) 21:48:16
>>190
せんちゅさんが読める子なら昨日のまかさんの蝙蝠CO周りの発言をさんざんスルーした後に>>6は言えないと思うの。
( 195 ) 2014/04/12(土) 21:48:35
>>191
かおそいさん臭うのはわかるけどこーもり。さん最近説明レスになってないかね(
突っ込まないであげた方がいいのかもしれないけど
( 196 ) 2014/04/12(土) 21:48:43
>>189
状況が少し違うんですよねぇ
私はあそこから霊放置を狙ってたのに、満場一致で私吊りだったんだもの。
そりゃニチレイさん恋占とかに賭けるわな
まぁニチレイさん恋なら有用になるまで受け入れないでしょうが
あと、照襲撃で照がもう出ない可能性もあったから、勝たせてあげたいというのもありました
( +194 ) 2014/04/12(土) 21:48:55
こーもりさん>>193
僕が最初にやった時が、まさにそれでしたよ。
5d辺にいきなり●貰ったの覚えてます。
( 197 ) 2014/04/12(土) 21:50:00
村長 幽は、お酒は周りが進めてくるのをとりあえず片っ端から貰ってる
( A68 ) 2014/04/12(土) 21:50:02
しかしもしまかさん狐じゃないなら、ほんとに村は命の灯火消えかけなんですが。みかどさんて狐予想とかあるです?
( 198 ) 2014/04/12(土) 21:51:05
>>196
2ヶ月の休暇を経てスタイルが昔っぽくなってる気はする。
( 199 ) 2014/04/12(土) 21:51:07
ましゅさん>>194
その辺の性格の違いはあるかもね。
まぁ、まかさん100%妖魔ないと言ってるわけではないよ。
( 200 ) 2014/04/12(土) 21:52:47
ましゅさんが言いたいことを言ってくれている
うん
陣形選択は勝つ事優先でやるけど死ぬと決まったらやっぱり死に様選びたくならない?ってことやね
死ぬまでに何をするかのお話とかリアルでもあるし
( 201 ) 2014/04/12(土) 21:52:50
ましゅさん>>198
いきてるなら教祖様? きゅーびさん?
この辺り変わらず。
( 202 ) 2014/04/12(土) 21:53:49
>>190ゆうさん
せんちゅさん、ちょっとしんどそうよね(・x・;)
( 203 ) 2014/04/12(土) 21:56:32
こーもりさんの固有スキルは
名推理
サボり魔
自虐
なのでまあ昔戻りすると説明とか面倒でサボるよね。
仕方ないね。
( 204 ) 2014/04/12(土) 21:57:57
>>199こーもり。さん
よし
XPはサポート終わったから8.1に更新するんだ
( 205 ) 2014/04/12(土) 21:58:23
>>201
それそれですです!
死ぬと決まったなら、今までと違って、その上での欲は出るのありうると思うです。
>>202
そこ二人だとひじょうにやばい気…。
ちなみにカオソーイさん人師さん非狐ってなんかあります?
( 206 ) 2014/04/12(土) 21:59:57
とりあえずこーもり。さんにぶっさして横になりますね。
( 207 ) 2014/04/12(土) 22:03:22
( A72 ) 2014/04/12(土) 22:04:14
この村具合悪そうな人多いにゃ(・x・;)
皆さんお大事にー
( 208 ) 2014/04/12(土) 22:04:41
がるたんもお大事にーですよー。
みんな無理はだめですよー。りある大事に。
( 209 ) 2014/04/12(土) 22:06:05
単に僕はそのへんよく分かんないというお話。
みかどさんがそれにすんなり理解示したら、それこそ中の人が違うのを疑うべき事案。
ましゅさん>>206
ひとしさんは演説がちょっと違うなとは思う。
カオソーイさんは非妖取ってるわけではないけど、どちらかというと、教祖様きゅーびさんのほうがありそうって、感じ。
( 210 ) 2014/04/12(土) 22:06:15
三半規管 三廉(みかど)は、がるさんおつかれっす。
( A73 ) 2014/04/12(土) 22:07:28
LWは襲撃筋的に巨人ファンだと思われ、
1−5の負けでニチレイさんのマートンねたに
切れて特攻するタイプだと、0−9で完封された
今日はカオソーイ襲撃にくるはず。
( 211 ) 2014/04/12(土) 22:08:27
やない君、子供が出来たっていったら、急にいなくなっちゃた
んです。
( 212 ) 2014/04/12(土) 22:10:04
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、わろたwww
( A75 ) 2014/04/12(土) 22:10:41
確定見物人 そらたかは、33-4
( a31 ) 2014/04/12(土) 22:10:43
カオソーイさんの黒吊りとか、今日のこーもりさん吊りは平常運転ッて感じだけどなぁ。僕への●希望「開き直った」も僕が蝙蝠やってた時に、ガンガン行こうぜってなってたのから、前村の僕見てるカオソーイさんとして、そんなに違和感無かったりする。
( 213 ) 2014/04/12(土) 22:13:56
( 214 ) 2014/04/12(土) 22:13:56
>>210
うむ、ここは個人要素強い気がしますね。
なのでまかさんがどっちかもわからないように思うです。
ふむー、ちなみにその感覚はわりとわからないでもないです。ありがとです。
その二人なら、ましゅ的にきゅーびさんのが狐ぽいかな。
教祖様>>3:233「狂が言うにしてはきつすぎ」の方が、まかさん非狐(=狂?)見えてて言いにくそ。
>>211
カオソイさん昨日もかおそい襲撃言ってたし、そろそろ狼さん襲撃してあげましょうそうしましょう?
( 215 ) 2014/04/12(土) 22:15:18
>>192ましゅさん
結局がるさんががるさんにしては軽いって説を時たま目にはするもののがるさんよく知らないからわかんないという(・x・;)
普段よりは軽いにしてもID後悔村という事情からそれを重視して動くってこともあるんじゃないかと思ってしまうのよね
( 216 ) 2014/04/12(土) 22:15:54
( 217 ) 2014/04/12(土) 22:16:16
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、ネタの生殺しって気の毒よね…
( A77 ) 2014/04/12(土) 22:16:55
てか、狼が求婚襲撃するつもりなさそう思うならこもりさんいつつっても同じだと思うのね。
がるさん恋は普通にあると思うんだけど。
狩人なんて殆ど産廃なの分かったし灰吊りでいいと思うけど
( 218 ) 2014/04/12(土) 22:19:01
高級ましゅまろ ましゅは、Σあ、あめちゃんください!
( A78 ) 2014/04/12(土) 22:19:09
ましゅさん>>215
教祖様って、素のパワーで戦う人なんです?
もしそうなら、言いにくそうなことはいわない気がするけど。
人外強いと言われると、教祖様がやってる所見たことないで、僕はちょっとわからない。
( 219 ) 2014/04/12(土) 22:20:59
>>214幽さん
むらそーいさんってどうやってみればいいん?
かおそーいさん推理が一直線すぎるんじゃないかとか思ってるんだけど
( 220 ) 2014/04/12(土) 22:21:29
三半規管 三廉(みかど)は、高級ましゅまろ ましゅに初恋の味を教えてあげた。
( A80 ) 2014/04/12(土) 22:21:32
( A81 ) 2014/04/12(土) 22:21:46
高級ましゅまろ ましゅは、わあんみんなありがとー!ありがとー!
( A82 ) 2014/04/12(土) 22:22:16
( A83 ) 2014/04/12(土) 22:22:23
カオソーイさんの推理って終盤以外割と一直線なイメージがあるけど。
( 221 ) 2014/04/12(土) 22:22:51
村長 幽は、名前も知らない初対面の人にトマトを食べて貰うワガママ
( A85 ) 2014/04/12(土) 22:27:50
>>216
うむまあそれはわかってるです…
でも中身要素排除すると、がるたんって素黒めなことが多い気がするので、きちんと判断できないと思うんだなー。
>>218
ましゅ教祖様による、いつもより軽い論って、おなじくがるたんと苦楽を共にしてきた幽さん的に変じゃないです?
恋ねー。がるたんが求婚なら、求婚しそうなのは教祖様・幽さんあたりかな思うんですが。
がるたん被求なら、みかどさん?
( 222 ) 2014/04/12(土) 22:27:55
>>221みかどさん
んーそうなん?
>>160「ノープラン妖魔やるタイプに思えない」とかまかさんの性格そう思ってるってのはわかるけどノープラン断定できるって前提が存在してる所が思考の分岐点が無さすぎるんじゃないかって印象あるんだよね
思考巡らせて推理してるんじゃなくてああいう推理姿勢を演出したいんじゃないかなーって
ID後悔村ならではなとこある疑いだけど
( 223 ) 2014/04/12(土) 22:29:59
カオソーイさまはそんなに変でしょうか?序盤質問飛ばしたりでいつもと違うと思いましたが、2dからは平常運転ですね。
ひとしさまはどこをみて変と言われたのでしょうね。
( +195 ) 2014/04/12(土) 22:30:29
>>219
いや、すごくテクニシャンな人外をおやりになりますよ。めちゃくちゃお強いですよ。
でもすさまじく優しい人だと思ってるので、それ言うかなあって気がする。という意味でした。まあ大きな要素じゃないです。
( 224 ) 2014/04/12(土) 22:30:30
がるタン星人は、武器はすぺしゅーむ光線だって聞いた。
( 225 ) 2014/04/12(土) 22:31:19
がるさんが軽いってのがよくわからん。
別に軽くないと思うの
( 226 ) 2014/04/12(土) 22:31:47
がるさん求婚ならましゅましゅかなーとおもってた
赤一緒したいとかいってたし、いっしょの窓もちたいかなって
がるさん被求は実はほとんど考えてなかったんだけど(人外強いタイプちゃうし、萌えって感じでもないので
みんなのはなし聞いてる限りなくはないのか?
( 227 ) 2014/04/12(土) 22:31:47
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、>>224ほむ、教祖さんすごい優しい人なのね
( A86 ) 2014/04/12(土) 22:33:48
( +196 ) 2014/04/12(土) 22:34:53
ましゅましゅにめちゃくちゃお強いとか言われるとてれるたるぅ
ましゅましゅのいる村ではくそみたいな負け方しかしてない気がするけど……
( 228 ) 2014/04/12(土) 22:36:33
幽さんすげーなw>act
やしろへーさん>>223
その辺出る時と出ない時、差が激しいのも、カオソーイさんなきがする。
( 229 ) 2014/04/12(土) 22:36:51
( 230 ) 2014/04/12(土) 22:38:41
>>226
まじかー。なんではやく言ってくれなかったの!!!
狼だったときとか、もっと固くって、隙出さないようしてます感があったいめーじなんだけどなー。少なくとも狼はないと思うんですが…。
>>227
なるほど、確かに赤一緒したいってぷろろで言ってくれました!ただし桃窓とは言ってない、だったらかなしいけど…
じゃあ客観的に、教祖様・幽さん・ましゅ・みかどさんくらい?被求なら、みかどさんくらいだとは思うです。
( 231 ) 2014/04/12(土) 22:38:59
がるさんむしろ序盤は重そうだったけど、矢を打たれると
軽くなるタイプ?
( 232 ) 2014/04/12(土) 22:39:39
クソみたいな負け方なら私の圧倒的勝利だから教祖は頑張ってるよ
( +197 ) 2014/04/12(土) 22:41:36
村長 幽は、ついでにご馳走してもらえるぜひゃっほい
( A91 ) 2014/04/12(土) 22:41:48
私に求婚撃つ選択肢を考えてくれるくらいには
教祖は優しいよ
面白さが勝っててわかりにくいけど
( +198 ) 2014/04/12(土) 22:42:59
>>222ましゅさん
なんとなくイメージわかった(・x・;)
>>229みかどさん
それつまり何でもありってことなんじゃwww
( 233 ) 2014/04/12(土) 22:43:01
ゆるぼ:がるたんの恋要素・非恋要素
求婚要素わかるひと、よろしく!
>>228
恋狼村や、幽さんとの恋村が強くなくてなんだと言うのでしょうか…。
いやほんとに教祖様はましゅの目標のひとりなのですよー。だから矢避けとか言われたときはほんと嬉しかったでした。
( 234 ) 2014/04/12(土) 22:43:07
ましゅさん>>224
一応観戦時の教祖様みなおしてきた。
僕のこと黒い黒言うの某湖さんだったわ。
でも友達の教祖が〜とか普通にいってたしなぁ。
教祖様>>227
がるさんの可愛さがわからんとか、変態レベル低すぎ…っ。
( 235 ) 2014/04/12(土) 22:43:51
( 236 ) 2014/04/12(土) 22:44:03
やしろへーさん>>233
う〜んなんだろう。
いつも>>211みたいな感じだし。
僕より詳しい人がいっぱいいるから、そのあたりはちゃんと見てくれるんじゃないかなー。
( 237 ) 2014/04/12(土) 22:46:05
>>235
湖さんにはましゅも日頃のうらみつらみがあるので、いつか共に討ち果たしましょう。ましゅは物陰から応援してるので…。
>>236
……!?
くわしく!くわしく!!!
( 238 ) 2014/04/12(土) 22:47:15
( 239 ) 2014/04/12(土) 22:48:32
三半規管 三廉(みかど)は、高級ましゅまろ ましゅさん>>238 別に恨みはないんでw 僕ましゅさんに一番恨みがあるんでw
( A93 ) 2014/04/12(土) 22:48:53
あんまりがるさん恋落ちがぴんと来ないから▼動かす
気がないんだけど。
むしろがるさん非狼があまり取れてないので、当人不在で
吊る気になれない。
( 240 ) 2014/04/12(土) 22:48:55
むらがるさんがつっこみどころ多いけど軽いからって言われるなら納得するけど軽いだけだとなんとも言えない
( 241 ) 2014/04/12(土) 22:49:08
( 242 ) 2014/04/12(土) 22:49:37
高級ましゅまろ ましゅは、三半規管 三廉(みかど) がーーーん ひ、ひどい!いたいけなましゅまろに!
( A94 ) 2014/04/12(土) 22:49:59
三半規管 三廉(みかど)は、誑し込まれて負けたのはアレしかないんでw
( A95 ) 2014/04/12(土) 22:50:38
( 243 ) 2014/04/12(土) 22:51:43
( +199 ) 2014/04/12(土) 22:51:52
まぁわたし吊っても一手損するだけだから、
それをみんなが受け入れるかですよ。
この一手で負けたら悔しいけど。
( 244 ) 2014/04/12(土) 22:52:05
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、三半規管 三廉(みかど)そういう時は一緒に湖さんを討ってから後ろから刺せばいいにゃ(・x・)
( A97 ) 2014/04/12(土) 22:52:25
誑かされて負けるのってむしろうれしい。
わたしはほれた。
( 245 ) 2014/04/12(土) 22:52:47
>>241
突っ込みどころがないってことかしら?
それは、隙見せないようにしてるってことか、裏で入れ知恵あるってことか、その両方かって意味かなかな。
ましゅ的にはこの話題のときに出てくるがるたんが、隙ないよう気をつかってるような人外がるぽくなく見えるんだけどな。
( 246 ) 2014/04/12(土) 22:53:17
( 247 ) 2014/04/12(土) 22:53:22
高級ましゅまろ ましゅは、たぶらかしたりなんてしてないですもん…
( A98 ) 2014/04/12(土) 22:53:55
狼はないと思うで大丈夫だと思うけどなー
ただ恋は最悪村側なるわ、みたいに開き直れるから狼ほどはプレッシャーかからんしありえるかも
まー今日はこーもり以外つるきない
だんじょんなう
( 248 ) 2014/04/12(土) 22:54:16
高級ましゅまろ ましゅは、こーもりさんは仲間だと確信した。
( A99 ) 2014/04/12(土) 22:54:29
( +200 ) 2014/04/12(土) 22:55:51
つっこみどころないかは知らんけど突っ込まれてないから
( 249 ) 2014/04/12(土) 22:56:16
みんなでがるさんツルツルって言ってくれないといみないんだけど本人寝ちゃったしもういみないねこーもりさん吊りでいいんじゃね
( 250 ) 2014/04/12(土) 22:58:01
追いつめられたら村側になればいいや、で無防備になるのはある気がする。
けど黙って吊られる気>>244のようなのでやっぱりない気もする。
ましゅもこーもりさん吊りにセットしてあるですが、更新前もう来れないかもなので、あとは任せたー!
もし来れたらやっぱりてきとーに喋るので、余るくらいなら飴なげといてくださいー!**
( 251 ) 2014/04/12(土) 22:58:49
( 252 ) 2014/04/12(土) 22:59:11
哺乳類で 飛行系は、高級ましゅまろ ましゅに初恋の味を教えてあげた。
( A101 ) 2014/04/12(土) 22:59:30
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、だねー(・x・;)
( A102 ) 2014/04/12(土) 22:59:41
>>250
寧ろこの作戦は、みんなが言ったとしても、まとめ役がやらないと無理な気がする
逆にまとめ役がやるなら、多数が吊らない言ってても出来ると思うです
( 253 ) 2014/04/12(土) 23:00:12
闇の狩人 カオソーイは、高級ましゅまろ ましゅに初恋の味を教えてあげた。
( A103 ) 2014/04/12(土) 23:00:17
高級ましゅまろ ましゅは、こーもりさんあめありがと!でも余ったらでいいのですよーー、りだつー**
( A104 ) 2014/04/12(土) 23:00:41
高級ましゅまろ ましゅは、Σかおそいさんまで!まさに飴食い魔人ましゅまろ!ありがとですー
( A106 ) 2014/04/12(土) 23:01:07
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、吊り先でこーもり。さん探す作業が地味にめんどくさい
( A107 ) 2014/04/12(土) 23:01:17
哺乳類で 飛行系は、ごめんね、名前変え忘れてごめんね。
( A108 ) 2014/04/12(土) 23:01:52
ってあれ。
それをやしろへーさんが言っちゃうの?
幽ちゃんが言うなら別になんだけどそれ狩タブあるか怪しげ。
( 254 ) 2014/04/12(土) 23:02:58
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、>>254護衛先で探したことないし(・x・)シレッ って何言わせるんだばかー
( A109 ) 2014/04/12(土) 23:05:49
( A110 ) 2014/04/12(土) 23:06:31
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系あ、まあうん名前変え忘れたのは怒ってないからそんなに気にしないで(・x・;)
( A111 ) 2014/04/12(土) 23:10:36
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、よく考えたらなんでこーもり。さんは自分の白なのにこの速度で俺を疑ったんですかね…
( A113 ) 2014/04/12(土) 23:14:51
>>252
急に名前が見えて驚いた。な、なんだ何の話だ。
( +201 ) 2014/04/12(土) 23:15:17
村長 幽は、こーもりさんがどうせ偽物なのは分かってるから…
( A114 ) 2014/04/12(土) 23:15:32
あ、透けちゃ駄目な村の話かwありがとー・w・(にまっ)
( +202 ) 2014/04/12(土) 23:16:44
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、村長 幽そだな、鞭打つようなまねはやめとこう(・x・;)
( A115 ) 2014/04/12(土) 23:17:31
いや、狩かどうかまでは白だけじゃわからないし。何を言っているのか。
照か恋ならやっぱり吊るしかない時だってあると思うの。
( 255 ) 2014/04/12(土) 23:23:37
>>+202
あれはかっこよかったですよ。
とりすさんの強さとkkrさんの強さがすごかったです
( +203 ) 2014/04/12(土) 23:28:51
( a32 ) 2014/04/12(土) 23:29:08
>>255
何か突っ込みどころが多いというか…
照吊らなきゃいけない時ってなんなんだろうとは思う(・x・)
占い死にとって人判定出てるって純灰とは別の位置づけだし
あと照も恋も選択窓あると思うよ…
( 256 ) 2014/04/12(土) 23:34:28
ていうかこーもりさん。占い窓で自分の名前探してみて探しにくいなーとか思わないの?
( 257 ) 2014/04/12(土) 23:39:54
>>256
つっこみどころが多いならからなべ先生襲撃が問題だからだと思うけど。
恋処理必須なら占いとか関係ないでしょ。黒引いたら飼えるだけで白の価値の方は通常以上にない。
そもそもやしろへーさん昨日非照してるしね。
恋の選択肢は初日に一回だから要素としては大きくない。それこそ選ぶ相手に私がいなかった、で解決する。
まあこの理屈でいうなら辻じゃない狂人でもいいんだけども。
( 258 ) 2014/04/12(土) 23:41:13
( +204 ) 2014/04/12(土) 23:41:27
自分がつけた名前で探しにくいも何も。
そもそも占いタブに自分でないけど。
( 259 ) 2014/04/12(土) 23:43:13
哺乳類で 飛行系は、でも辻狂も占い師候補占ったりしないか。どっちでも変わんないや
( A116 ) 2014/04/12(土) 23:43:49
哺乳類で 飛行系は、むしろ照は下駄タブあるのか!照切れるじゃん
( A117 ) 2014/04/12(土) 23:45:00
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系流石に引っかかったりしないねwww
( A118 ) 2014/04/12(土) 23:46:12
( A119 ) 2014/04/12(土) 23:51:49
>>+203
さんくすー!
あれは、とりすさんの提案も巧く嵌った形でしたね。
ID当て村だから出来た勝ち抜きだったなー。
(実際は、エピでまかさんが言ってた指摘通りなんだろうけどね。)
( +205 ) 2014/04/12(土) 23:52:10
( 260 ) 2014/04/12(土) 23:59:06
思ったより乙女が暴走してしまい遅れたナル
どうなっとる?
( +206 ) 2014/04/12(土) 23:59:14
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系それだけに引っかかれば面白かったんだけどな( 話は>>258で切るよーごめん
( A120 ) 2014/04/12(土) 23:59:40
( +207 ) 2014/04/12(土) 23:59:43
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系ていうかなんに喉使って残りptそんなことに…飴あげようか?
( A121 ) 2014/04/13(日) 00:00:50
あ、わたあめ
>>+205
自分が何を言ったか忘れましたが、あのときの生き生きしたタチアナと「……残念だったねぇ?」が大好きです
次点、覚醒とるてたん
( +208 ) 2014/04/13(日) 00:05:22
>白放置というか
それより狼に見える人がいる、という状況が結果的になったようにも
だったかな。
( +209 ) 2014/04/13(日) 00:10:07
ホットコーラ教祖 こーらは、哺乳類で 飛行系に初恋の味を教えてあげた。
( A122 ) 2014/04/13(日) 00:10:11
( A123 ) 2014/04/13(日) 00:10:13
( +210 ) 2014/04/13(日) 00:10:28
>>+206 にちれいさん
ワルプルギス17戦目までいったのは珍しいのかな?
( +211 ) 2014/04/13(日) 00:10:53
あの台詞かw
あの時は物凄く楽しかったので!騙しきるのって楽しい!w
( +212 ) 2014/04/13(日) 00:11:40
>>+210
あの村はRP村だったんだ…RP村だったんだ…
>>+211
自分は21が最大で、それ以外は5行けばいいほうw
確か最高で80%くらいだから17デモ結構きついんじゃないかな
( +213 ) 2014/04/13(日) 00:12:17
>>+209
つまり、私がエピまで勝ち抜けたのは、実力ではなく状況が味方したんだと思ってるよ。
( +214 ) 2014/04/13(日) 00:13:42
いや違うぞ、ニチレイさん。
あの村はランダ村やったんや。
( +215 ) 2014/04/13(日) 00:14:26
>>+193
どうせ人外ばっかだから本気で狂照妖狼求にも狂照妖狼求に見えるように振舞って、何か吊られも襲われもしない状況で颯爽と妖魔を溶かす方針で行った結果が初日のクソふざけた出方だおw
こーもりも頑張ってたから都合いいやーって
( +216 ) 2014/04/13(日) 00:16:35
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、村長 幽気を付けて帰ってねー
( A124 ) 2014/04/13(日) 00:17:37
>>+215
そうだった!
なお最終的にランダム吊りくらったもよう
( +217 ) 2014/04/13(日) 00:18:09
村長 幽は、なんか気づいたらグラスにワインが追加されてて帰れない
( A125 ) 2014/04/13(日) 00:18:42
>>+215
ナ、ナンダッテー。
その村のことを知らないのに話に混ざってみる試み。
( +218 ) 2014/04/13(日) 00:19:28
>>+212
結局kkrさんおきしんさん以外は大体すーさとさんが当ててくれましたからねぇ
流石RPL
( +219 ) 2014/04/13(日) 00:21:49
>>+218
普通村の顔して占吊希望まで出終わったあと、墓下からその日のwhoで指定されたAさんの中の人を予想→当たったらその日の吊り先は問答無用でAさん
最終日だけガチっていいよ!
って言うひどい村
( +220 ) 2014/04/13(日) 00:22:19
( +221 ) 2014/04/13(日) 00:23:06
( +222 ) 2014/04/13(日) 00:24:05
最終日の裏でのぷるぷるっぷりをニチレイさんは知らないんだよw
怖かったよう。
( +223 ) 2014/04/13(日) 00:24:10
( +224 ) 2014/04/13(日) 00:24:49
( +225 ) 2014/04/13(日) 00:24:58
>>+219
あれはRPLだからではなく、知ってる人が少なかったのと、変態偽装やからや……。
( +226 ) 2014/04/13(日) 00:25:57
>>+220
解説ありがとうございます。
例の中身が透けたら吊られる村でしたか。
( +227 ) 2014/04/13(日) 00:26:07
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、煤i・x・;)
( A126 ) 2014/04/13(日) 00:26:10
( a33 ) 2014/04/13(日) 00:26:16
とにかく、色々ひどい村じゃったんじゃよ、ラムさん。
( +228 ) 2014/04/13(日) 00:26:44
( +229 ) 2014/04/13(日) 00:27:14
全力でゆるふわ和服女子を演じて騙しきっただろうと思ったら「ニチレイさん出来るやろこれ」って言うなんだかよくわからない信頼感のもと、ntstさんのntstぶりも発揮されてさらっと的中されました……
( +230 ) 2014/04/13(日) 00:28:11
村長 幽は、別にぼくが払いわけじゃないからいいんだけど
( A127 ) 2014/04/13(日) 00:28:17
( +231 ) 2014/04/13(日) 00:28:28
>らむさん
始終ぺろぺろと女キャラどころか、兄貴キャラまで以下略。
墓下のすーさとさんをぺろぺろに感染させたりしていたかなあ。
( +232 ) 2014/04/13(日) 00:30:34
邪教徒 kkrは、ホントまあ酷いRPだった。
( a34 ) 2014/04/13(日) 00:31:00
( a35 ) 2014/04/13(日) 00:31:28
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、村長 幽おごりなんだw しばらく離脱ー**
( A128 ) 2014/04/13(日) 00:32:53
ネットストーカーってすごいなって思いました(こなみかん)
( +233 ) 2014/04/13(日) 00:34:17
邪教徒 kkrは、プロで中身占いすーさとさん話していたからかも?>ニチレイさん
( a36 ) 2014/04/13(日) 00:34:20
ドナル田 ニチレイは、まあ、あの村結構人づてで知られてはいるみたいだしねぇw
( a37 ) 2014/04/13(日) 00:35:02
でもランダム絡んだとはいえこれは完敗だなーって負けの3本指に入る村だなぁあそこ
ちなもう1本はなんJ(
( +234 ) 2014/04/13(日) 00:37:34
そ、そうだったのか。
なんJは読んでないけど村の存在は知ってる。
( +235 ) 2014/04/13(日) 00:39:23
( +236 ) 2014/04/13(日) 00:40:26
すーさとさんの占い方(中身占い的な意味で)はわかりませんが、この村のニチレイさん見る限り私でも当てられる気はしている。
気のせいかもしれない。
( +237 ) 2014/04/13(日) 00:43:00
つい教えちゃったんDA☆らんらんるー。(言ってみたかった
( +238 ) 2014/04/13(日) 00:43:58
邪教徒 kkrは、ラムさんが怖いこといってた。
( a38 ) 2014/04/13(日) 00:44:23
( +239 ) 2014/04/13(日) 00:44:43
村長 幽は、うむ、なんか知らんが奢ってあげなきゃって思ったらしい
( A129 ) 2014/04/13(日) 00:45:28
( +240 ) 2014/04/13(日) 00:45:40
( +241 ) 2014/04/13(日) 00:46:05
( a39 ) 2014/04/13(日) 00:46:46
あれは野球ネタが言えないから入りづらかったんですよねぇ
ramuさん中身占い師だから余裕なんじゃないでせうか
( +242 ) 2014/04/13(日) 00:48:08
ニチレイさんを当てられる、とは。
初対面だったように思うのですが精度が高すぎるw
( +243 ) 2014/04/13(日) 00:49:46
合ってましたかってどういう意味だろう。
>>+241の村にニチレイさんが参加しているから当ててみろという意味でせうか。
( +244 ) 2014/04/13(日) 00:49:53
邪教徒 kkrは、今のはラムさんあてね。
( a40 ) 2014/04/13(日) 00:50:02
なんJ村は、この村で合ってる?という意味だとおもう
( +245 ) 2014/04/13(日) 00:50:55
( +246 ) 2014/04/13(日) 00:53:29
( +247 ) 2014/04/13(日) 00:54:53
らんらんるー
ニチレイは当たりそうで当たらないんじゃないかなーと思ったり思わなかったり
( +248 ) 2014/04/13(日) 00:55:39
なんJ狼さんも狼大好きなんですよね。
雰囲気が伝わってくるとゆー
狼を楽しめれば赤窓も怖くない…かな
わかりづらくてすみませんです
( +249 ) 2014/04/13(日) 00:56:50
>>+239
うんまぁこりゃ勝てんって言う狼にであった村でもあり、
かつニチレイ得意の不幸死食らった村でもある印象深い村だw
実際あれを言って聞いてくれなかったら他に何挙げても聞いてはくれなかったとは思うw
( +250 ) 2014/04/13(日) 00:58:57
( +251 ) 2014/04/13(日) 00:59:44
>>+241にニチレイさんがいらっしゃるらしいのでそうですね。。
後で独り言でニチレイさんスケールでも作って遊びましょうかね。 #中身占い師っぽい発言
( +252 ) 2014/04/13(日) 00:59:56
邪教徒 kkrは、鳩ぽちは色々省いてまう。
( a41 ) 2014/04/13(日) 01:00:42
邪教徒 kkrは、独り言楽しみにしとこうw
( a42 ) 2014/04/13(日) 01:01:06
らむさんそういうの得意なのか……
か、かかってこいや(ガクブル)
( +253 ) 2014/04/13(日) 01:02:41
( +254 ) 2014/04/13(日) 01:05:42
( +255 ) 2014/04/13(日) 01:07:20
あ、でも独り言とか最終日前日の夜読むとネタバレしてるかとw
( +256 ) 2014/04/13(日) 01:07:59
( +257 ) 2014/04/13(日) 01:10:57
やっぱファミマに1Lヨーグルトはなかった…。
代わりに、小さいのが2種類あったけど。
( 261 ) 2014/04/13(日) 01:12:24
>>+257
まだ見ていなかったのでセーフ。
そう言われればそうですね。フィルタ使って表発言だけ見ますー。
( +258 ) 2014/04/13(日) 01:17:00
3日目くらいまでで考えて墓の意見を見ると面白そうですね
( +259 ) 2014/04/13(日) 01:20:54
なんか確かこうやってああやって行けばばれないだろうみたいな事自分に関わらず独り言でけっこうあったよね
>>+259
3日目くらいまでがいいかもねー
日数進むと候補も減るし
( +260 ) 2014/04/13(日) 01:31:39
あ、元々2日目までで考えるつもりでしたよー。
とりあえずその村にいる人の名前をリストアップしています(遅い
( +261 ) 2014/04/13(日) 01:34:51
あ、独り言切るとこっちの独り言も見えなくなってしまいますね。
後でまとめて落とそう。。w
( +262 ) 2014/04/13(日) 01:38:05
起きた
▼がるさん吊りでって言いたかったけど、幽ちゃん本気だったら恐いから言えなかったでござるん
がるさん反応なかったし、ごめんよー
空気読めなくてさーせんorz
( 262 ) 2014/04/13(日) 01:45:27
なんかこーもりさんに寝起き認定されとる
ぶっちゃけまかさん狐、狂とか見極めついてないんだけど、まかさん狐でも狂でも吊る場面じゃないの?と思うんですが・・・
こーもりさん真目線とかは知らんけども
( 263 ) 2014/04/13(日) 01:54:52
ただでさえやらかす子なのに、白確位置で変なこと言えん(色々ともうやらかしてそうだけど)せんちゅは、実は胃がきりきりです
ラスボス倒した後に、やりこみ要素の裏ダンジョンにレベル10で参加してる気分が・・・
( 264 ) 2014/04/13(日) 02:01:26
( +263 ) 2014/04/13(日) 02:04:29
( +264 ) 2014/04/13(日) 02:06:16
超どうでもいい誤爆をしてしまった。
す、すみません。。
( +265 ) 2014/04/13(日) 02:06:54
( 265 ) 2014/04/13(日) 02:09:06
戻った
くそねみ(=x=)
>>264
っ胃薬
まー変なこと言っても誰か訂正してくれるしってノリで普段喋ってる(・x・)
( 266 ) 2014/04/13(日) 02:20:08
>>+253
合っているかはわかりませんが初日時点のニチレイさんスケールは作ってみました。
勝負勝負!`・×・
( +266 ) 2014/04/13(日) 02:20:52
中身占い師 ramuは、満足してしまったので答え合わせしたい誘惑が…。
( a43 ) 2014/04/13(日) 02:21:24
変態でいいや せんちゅは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーをつんつんつついた。
( A130 ) 2014/04/13(日) 02:23:03
いや、基本はそのスタンスなんだけど、言い過ぎて
あ、こいつ、あかん奴や
みたいな認定されたら嫌だなーという感じ
変なこと言っても実力伴えば問題ないんでしょうけど、その実力がないんでw
( 267 ) 2014/04/13(日) 02:25:22
( 268 ) 2014/04/13(日) 02:25:47
>>267
あー
変なこと言ったら言ったで自分への実力評価というかハードル下がるんでそれはそれでいいかなーとか思ってたからあんまり気にしてなかったなー
確かに確白の時は私もむっちゃ困るのよね
( 269 ) 2014/04/13(日) 02:30:05
( 270 ) 2014/04/13(日) 02:32:37
地上で生きてる中では教祖さんとかましゅさんとか面白い話できそうよね(勘で突然振る)
( 271 ) 2014/04/13(日) 02:35:33
>>264
せんちゅさんのストレスが…。
お、おだいじに。。
( +267 ) 2014/04/13(日) 02:36:24
どうせ誤爆るなら何個か名前あったらニヤニヤできたのにw
( +268 ) 2014/04/13(日) 02:38:29
ちょっとこれ以上は眠すぎて無理でっす
おやすみなさーい**
( 272 ) 2014/04/13(日) 02:38:57
( +269 ) 2014/04/13(日) 02:43:22
( 273 ) 2014/04/13(日) 02:43:51
なんか1発言におさまってしまったので独り言に落とすほどの内容でもなかったのかもしれない。
( +270 ) 2014/04/13(日) 02:45:45
ファウルシア キリト
スパイス
リリー
ベリニ ブラック お嬢様
ドウバヤシ
コンラッド
間違ってたらニヤニヤすると良いですよ!
( +271 ) 2014/04/13(日) 02:47:12
ちなみに「コンラッドじゃなかったらワカラン(キリッ」とか言っちゃってるので外したら中身占い師引退しなければいけないかもしれない。
( +272 ) 2014/04/13(日) 02:49:18
なんJ見てたのねwww
中身村のほうだと思ってたwww
( +273 ) 2014/04/13(日) 02:49:29
中身占い師 ramuは、(ぷるぷる
( a44 ) 2014/04/13(日) 02:49:34
あ、中身村はプロローグでちょっと読んでしまったので…。
( +274 ) 2014/04/13(日) 02:50:05
わふ。
答えはニチレイさんからがいいかな(起きてた)
個人的にはドウバヤシの位置に吹いたです
( +275 ) 2014/04/13(日) 02:50:29
( a45 ) 2014/04/13(日) 02:51:36
( +276 ) 2014/04/13(日) 02:52:44
ええ見事に合ってますよw
中身村の方ならばれないかと思ったのにw
( +277 ) 2014/04/13(日) 02:52:57
ramuさんがすごすぎる。
あの、時間あるときにこの村のニチレイさんも…
(そっと718村を差し出した)
( +278 ) 2014/04/13(日) 02:56:20
中身村はどうだろう。
よく考えたらkkrさんが変態偽装をしているという事前情報しかないか。
( +279 ) 2014/04/13(日) 02:56:51
( +280 ) 2014/04/13(日) 02:57:20
>>+276
ドウバヤシとコンラッドの戦いだったので……あの村
( +281 ) 2014/04/13(日) 02:57:40
( +282 ) 2014/04/13(日) 02:59:58
抽出したら意外と分かり易かった…>718村
出題もニチレイさんに任せます
( +283 ) 2014/04/13(日) 03:01:20
( a46 ) 2014/04/13(日) 03:01:48
( +284 ) 2014/04/13(日) 03:02:18
なんだこのながれwww
最萌はわかりやすい……んじゃないかな……たぶん
( +285 ) 2014/04/13(日) 03:04:51
レディア メイ マリーベル
オデット トルテ タチアナ わんわん
ケーリー ヘロイーズ
キリル アーリック
ジャン
ツリガネ
ツリガネ>ジャンかなー。
( +286 ) 2014/04/13(日) 03:37:53
( +287 ) 2014/04/13(日) 03:39:44
中身占い師 ramuは、(´-ω-`)スピー**
( a47 ) 2014/04/13(日) 03:44:37
なんか寝起きコメントに寝起きでコメントしたからおかしい気がする
まあいいか、頭回らん
ぐるぐるー、眠い
( 274 ) 2014/04/13(日) 04:12:41
( 275 ) 2014/04/13(日) 04:23:02
( 276 ) 2014/04/13(日) 04:30:54
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る