1362 【突発】かまってくんが村長を務めてしまった村【ID公開】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
アイドル見習い きゅーび は 人畜無害 だいしー に投票した。
フリーライター がる は 人畜無害 だいしー に投票した。
ドナル田 ニチレイ は 人畜無害 だいしー に投票した。
ホットコーラ教祖 こーら は 人畜無害 だいしー に投票した。
哺乳類で 飛行系 は 人畜無害 だいしー に投票した。
村長 幽 は 人畜無害 だいしー に投票した。
人畜無害 だいしー は 272分の1を引いた からなべ に投票した。
272分の1を引いた からなべ は 人畜無害 だいしー に投票した。
変態でいいや せんちゅ は 人畜無害 だいしー に投票した。
三半規管 三廉(みかど) は 人畜無害 だいしー に投票した。
意地悪でない 人師 は 人畜無害 だいしー に投票した。
仕事人 まか は 人畜無害 だいしー に投票した。
闇の狩人 カオソーイ は 人畜無害 だいしー に投票した。
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー は 人畜無害 だいしー に投票した。
高級ましゅまろ ましゅ は 人畜無害 だいしー に投票した。
人畜無害 だいしー は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、272分の1を引いた からなべ が無残な姿で発見された。
照坊主の下駄が、どこからともなく 人畜無害 だいしー の頭に飛んできました。
からんころ〜ん♪…明日は… 豪雨 かなぁ?
現在の生存者は、アイドル見習い きゅーび、フリーライター がる、ドナル田 ニチレイ、ホットコーラ教祖 こーら、哺乳類で 飛行系、村長 幽、変態でいいや せんちゅ、三半規管 三廉(みかど)、意地悪でない 人師、仕事人 まか、闇の狩人 カオソーイ、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー、高級ましゅまろ ましゅ の 13 名。
からなべさんんん!?
これまじでだいしーさん狼じゃない?
( 0 ) 2014/04/11(金) 06:00:28
( +0 ) 2014/04/11(金) 06:00:56
( 1 ) 2014/04/11(金) 06:01:35
言葉足らずか。
照濃厚どころかほぼ確定なからなべさん襲撃は、私怨くらいしか理由が見当たらないので、あれだけてるてる勝たせたくない言ってて実際に吊らせたくなさそうだっただいしーさんがネタ襲撃したくらいしかないんじゃないのって考え。
( 2 ) 2014/04/11(金) 06:01:47
( +1 ) 2014/04/11(金) 06:02:40
おはよー。
狼ズはからなべさんに勝たせたくなかったのかな?
と、襲撃予想。
というわけでだいしーさんからなべさんお疲れさまでした。
( 3 ) 2014/04/11(金) 06:03:07
とりあえずこの襲撃は教祖様はやらない気がするなー
狼引いていちおうガチ村で、からなべさんへの私怨があったとしても、そんなネタ襲撃に出る御人じゃないわ
( 4 ) 2014/04/11(金) 06:03:37
からなべ先生…
ど、どんまい!
【やしろへーさんは人らしいです】
……
どんまい私!(強がり
( 5 ) 2014/04/11(金) 06:04:52
そっすね
これわりと相方絞られるんちゃうかな
だいしーのその要望を受け入れるのってガチ勢ちゃうやろ
( 6 ) 2014/04/11(金) 06:04:58
高級ましゅまろ ましゅは、判定まちしつつ寝よーっと
( A0 ) 2014/04/11(金) 06:05:13
( A1 ) 2014/04/11(金) 06:05:41
( 7 ) 2014/04/11(金) 06:05:53
ましゅたんもガチでこんな襲撃しなさそうだね。
教祖ちゃんも。
( 8 ) 2014/04/11(金) 06:05:59
>>5はいなはいなです。
>>6
もしくは既に勝負投げたとか
さすがに該当者いないと信じてるけど…
カオソイさんもない気がするなー
( 9 ) 2014/04/11(金) 06:09:57
( 10 ) 2014/04/11(金) 06:11:54
( 11 ) 2014/04/11(金) 06:20:19
ほんとに照勝たせたくないか、恋狙いじゃないですかねぇ
っべー、今後照COできねーわぁまじ(棒)
( 12 ) 2014/04/11(金) 06:23:54
予想はしてた。
だいしー狼なら私を噛むかもしれない、と。
勝たせたくないなら噛むしかないもんな。
( +2 ) 2014/04/11(金) 06:27:31
いや、狼一匹でガチ襲撃恋狙いはしないか。
私怨もあるのかなあ
きゅーびさん狼はないなあ
ましゅさんもないかな
確かにカオソーイさんではないか。
( 13 ) 2014/04/11(金) 06:28:08
しかしつくづく敗北に縁があるね、私は
普通なら噛まれんぞwID村だから仕方ないねで通るけどw
( +3 ) 2014/04/11(金) 06:30:44
いや、まぁそう言われても仕方ない状況だけど
マジで違うんですが(´・ω・`)
とりあえずお疲れ様です。
( +4 ) 2014/04/11(金) 06:31:05
( +5 ) 2014/04/11(金) 06:31:59
ニチレイさん偽でも辻ちゃんじゃないぽ
他占って誤爆は可能性としてあるけど、初手黒はこの村だとそれなりにリスクあるし、元々真目でみてるんですがね。
( 14 ) 2014/04/11(金) 06:32:48
1狼なさそな霊ロラ
2恋狙い灰吊り
3やしろさんに縄をちらつかせて様子を見る
今日の進行はこんな感じですかねぇ
幽さんが割るかは知らないけど、この襲撃で割るのって難しいような気がします
( 15 ) 2014/04/11(金) 06:37:26
先生とだいしーさんはお疲れ様!
つーか、吊り縄増やしてまで先生襲うの?
あとだいしーさん照COしてるw
( 16 ) 2014/04/11(金) 06:37:48
( 17 ) 2014/04/11(金) 06:43:08
( +6 ) 2014/04/11(金) 06:45:44
判定待ちですが、今日もね落ちするまで地味にまとめしようと思いますので、可能な限り
【23時までに希望出し】
お願いします。
あと今日はリア充デーなので、夜の帰りは遅いかもです
( 18 ) 2014/04/11(金) 07:42:10
って溶けないじゃねーか!
ましゅまろ溶かすとうまいらしいからホットココアとか用意したのに!ナル
【ましゅは人間】
はいすみません(白目)
からなべさんカワイソス…
( 19 ) 2014/04/11(金) 08:22:39
変態でいいや せんちゅは、ドナル田 ニチレイのお尻にデスビーム!
( A2 ) 2014/04/11(金) 08:25:25
ドナル田 ニチレイは、ラン!(ぐさー)ラン!(ぐさー)ルー!(ぐさー)
( A3 ) 2014/04/11(金) 08:30:06
( 20 ) 2014/04/11(金) 08:30:32
( A4 ) 2014/04/11(金) 08:30:47
変態でいいや せんちゅは、全弾命中!お尻にデスビームされて喜んでるようにしか見えない・・・
( A5 ) 2014/04/11(金) 08:31:09
おはよー!きゅーちゃんだよ!
昨日はがー!って吹っ飛んだ後、気持ちを落ちつけようとしてたら寝てた(きりっ
って、からなべさん襲撃……だと……
どこかで襲撃貰いそうだなぁとはうっすら思ってたけど…ごめんね
せっかく出てきてくれたのにすごく申し訳ない感
なんか私達が利用したみたいでさ
だいしーさん、からなべさん、お疲れ様でした
判定でそろうまでのんびりしてるぅ
( 21 ) 2014/04/11(金) 08:31:39
( 22 ) 2014/04/11(金) 08:33:31
変態でいいや せんちゅは、あ、判定後でいいですよー
( A6 ) 2014/04/11(金) 08:33:52
>>2:519
それいってたの確かからなべよな
あいつ最近の教祖しらねーしなにもわかってね―な糞野郎っておもたわ
ちなみにがる>>2:434の評価が適切と思った
( 23 ) 2014/04/11(金) 08:34:57
( +7 ) 2014/04/11(金) 08:36:14
( A7 ) 2014/04/11(金) 08:36:32
( +8 ) 2014/04/11(金) 08:37:23
いや、教祖恋ありだから吊ってもいいんじゃね?
私以外と恋してるかもしれない教祖とか吊る!(ヤンデレ
幽ちゃんの判定出ないことにはなー
( 24 ) 2014/04/11(金) 08:38:31
>>22
ある種の灰狭めに貢献してたから潜伏幅狭まって狼から恨み買ってそうだなぁ…ってぼんやり思ってた
陣営違うから裏切りってのとは違うんだろうけどさ、それに近いものがあったんじゃないかなぁって
だから「勝たせてたまるか」って襲撃するのもありなのかなってどっかで思った
( 25 ) 2014/04/11(金) 08:38:39
私怨なんだよなぁ…
真面目にこれ私嫌いなひとが噛んだまであるな
( +9 ) 2014/04/11(金) 08:38:47
アイドル見習い きゅーびは、あ、言っちゃった。まぁいいかー
( A8 ) 2014/04/11(金) 08:39:16
変態でいいや せんちゅは、ホットコーラ教祖 こーらにホットコーラを充電した
( A9 ) 2014/04/11(金) 08:39:27
変態でいいや せんちゅは、アイドル見習い きゅーび、ごめんごめん、ありがとー♪
( A10 ) 2014/04/11(金) 08:40:20
>>24
幽さんの判定次第ではまあありありな選択肢ではある
絶対に吊りたいせんちゅVS絶対に吊られたくない教祖
ファイッ
( 26 ) 2014/04/11(金) 08:40:40
( A11 ) 2014/04/11(金) 08:41:19
からなべさんはだいしーさんがメイドの土産に連れてった可能性もあるナル
マミると思った?
残念!さやかちゃんでした!
( 27 ) 2014/04/11(金) 08:42:17
おはようございます
からなべさん、だいしーさんお疲れ様でした。
( +10 ) 2014/04/11(金) 08:42:29
( +11 ) 2014/04/11(金) 08:43:05
>>25
ほう、そういう考えもあったか
そのパッタンでもひとし狼はさすがにないやろな
てるてる出てこいからのてるてる襲撃は最低すぎる
カオソーイさんもそういう私怨で襲撃決めるタイプじゃない気がするんだけどどうだっけ
( 28 ) 2014/04/11(金) 08:43:43
可愛いからなべさんだと思った?
残念さやかちゃんでしたー
( 29 ) 2014/04/11(金) 08:44:54
>>28
ひとしさん狼はないには同意
ひとしさんが照殲滅しなきゃ死んじゃう的な狼でない限りこんな酷いことできないと思う
カオソーイさんはどうなんだろ
真剣に勝ちに行くイメージがあるからこういう理由では襲撃しにくいかなって思うかな
勝ちのための襲撃に見えないんだよねぇ、からなべさん襲撃
( 30 ) 2014/04/11(金) 08:51:04
むしろきゅーちゃんにはだいしーさんの私怨襲撃のがよくわからなくて
初日から照気にしてる感はあったけど、殺意が見えなかったんだよね
殺意っていうか勝たせたくないオーラ?
だからどうなんだろうって感じてる
昨日の「照勝たせるぐらいなら〜」っていうほどそれまでの発言でそういうオーラ感じなかったのがなんか腑に落ちない
( 31 ) 2014/04/11(金) 08:54:49
なんかだいしー先生が狼で噛んだみたいな空気ですが、個人的にはないと思うのですが…
理由としては占い真狂仮定で考えるとだいしーさん狼の場合、ニチレイさん真濃厚の、みかどさん囲いでなければ真確定せずの状況、あんな事言ったら狼視点真濃厚のニチレイさんの評判上げてしまうので、照勝たせたくない発言>噛みはないともうのですが…
噛むなら照勝たせたくない発言は赤ログでしてるのではないでしょうか?
( +12 ) 2014/04/11(金) 08:56:44
なんだろ、日本語難しい
だいしーさん一人の私怨に仲間が乗っかってくれたっていうよりは、狼陣営全体の恨みに見える、かな
( 32 ) 2014/04/11(金) 08:59:37
まあ幽さんの判定次第では確定なのですが…
幽さん偽でも判定は割るでしょう
( +13 ) 2014/04/11(金) 09:02:22
照坊主で負けるとか凄いわ。
下手くそだって事ですね。
( +14 ) 2014/04/11(金) 09:03:34
狼で>>0が言えてたらすごいな。
逆に非狼だと超反応ですね、ただ可能な範囲ですが
( +15 ) 2014/04/11(金) 09:04:39
>>+14
ネガりたい気分なのは分かりますが、勝敗は兵家の常です。
あそこでCOしたのは個人的には良い判断だと思いますが
( +16 ) 2014/04/11(金) 09:07:36
あ、そうそうそれ
人師さん鑑定士多そうだから、聞いときたい
人師ーだいしーでこの襲撃あるのかな?
教祖とかはないって反応っぽいんだけど、昨日の呼びかけから襲撃ってのがだいしー相方ならあるかもと思う
その辺の漢気は人師さんあると思うんだけど、人師さんガチでどこまでするか私わかんないので
判定待ちたかったけど、話題に出てたので
ここ切れるんなら、人師さん吊りは最終まで捨てていいと思う
( 33 ) 2014/04/11(金) 09:15:46
人師さん狼か…>>17の無反応っぷりから逆にないと思うのですが…
なんでからなべさん噛み?とか演技しそうです。
( +17 ) 2014/04/11(金) 09:19:23
おはようございます。
だいしーさんとからなべさんはお疲れ様でした。
( +18 ) 2014/04/11(金) 09:20:37
中身占い師 ramuは、272分の1を引いた からなべを慰めた。
( a0 ) 2014/04/11(金) 09:21:28
占い結果と襲撃把握。
こーもりさんは、ワンチャン狙うにしても何故そこな印象。
とりあえず幽さんの結果待ち。
( 34 ) 2014/04/11(金) 09:21:31
( +19 ) 2014/04/11(金) 09:27:16
中身占い師 ramuは、あ、>>+12とかぶりましたね。私もそう思います。。
( a1 ) 2014/04/11(金) 09:29:15
まぁ、溶けないですよねー。
それはいいとして、何故からなべさん襲撃?
ひとしさん狼か? とか思ったけど、流石に鬼畜過ぎるような…
よく分からんなぁ。
( 35 ) 2014/04/11(金) 09:33:38
( A12 ) 2014/04/11(金) 09:33:56
一応、私を噛むメリットはある。見せしめみたいな形。
村に協力したペナルティとしての照坊主襲撃。
けれど、その効果は限定的なんだよなぁ…
( +20 ) 2014/04/11(金) 09:49:03
結果論だけど、既に村に協力する可能性がある役職はいないんですよね…。
( +21 ) 2014/04/11(金) 09:53:44
あ、あと教祖も狼切っていいね
敵陣営ならともかく、てるなべ襲撃は教祖はないはず
だいしーさん●で繋がってたとしても、断固反対すると思う
てるなべ襲撃で残念☆キャハッって言うような教祖ではない・・・はず
その辺も近しい人からの意見求む
( 36 ) 2014/04/11(金) 10:03:22
ふと思ったけど吊り先迷わせるためとかナル?
実はからなべさんの次の吊り候補辺りに狼いて、明日空けたら連吊り終了とかしてたら嫌ナルなあ
( 37 ) 2014/04/11(金) 10:04:06
教祖ちゃん、ましゅたん、ひとしさん、カオソーイさん。
この辺りはからなべさん襲撃はないとおもう。
他は幽さんの判定見てから。
( 38 ) 2014/04/11(金) 10:06:02
灰かなり狭いから出来れば照坊主まで占われて欲しかったか?
( +22 ) 2014/04/11(金) 10:26:21
あとは今日の占い先とか見てもあまりこーもりさん真
っぽくないけど、ニチレイさん偽で灰狼恋落ちの場合、
その灰狼に刺した求婚として、からなべさんが浮上し、
襲撃された、とか一応あるのかな?
( 39 ) 2014/04/11(金) 10:34:31
( +23 ) 2014/04/11(金) 10:37:38
からなべてるてるCOしてるから
からなべ求婚読みはないとおもうで
( 40 ) 2014/04/11(金) 10:41:35
俺はあるメッセージだと受け取ってるが…
ゆうちゃんの判定まだかな
( 41 ) 2014/04/11(金) 10:58:23
( 42 ) 2014/04/11(金) 11:00:34
つーかなんでまかさん黒出してんの?
幽さんが「ニチレイさん順調だね!まあ僕が潰すけどな(ニッコリ)」もやだし、ここで真確すんのもなんか気味わるいんだけどwナル
( 43 ) 2014/04/11(金) 11:03:02
( 44 ) 2014/04/11(金) 11:05:41
>>43
幽さんが●判定出しても真確しませんけどね、だいしー先生が狼確するだけです。
真濃厚なのは確かですけど
( +24 ) 2014/04/11(金) 11:08:55
変態でいいや せんちゅは、意地悪でない 人師、アーッ!トマトですね、分かります
( A13 ) 2014/04/11(金) 11:09:33
意地悪でない 人師は、全然わかってないんですがそれは…
( A14 ) 2014/04/11(金) 11:11:13
ニチレイさん単体で信用しづらいな
ニチレイさん仮に幽さん●判定で真確定すると誤解してたのなら、人外がわざわざ●判定合わせてくる可能性はほぼ皆無、真面目に可能性を考える必要ないはずです
あとその視点で考えるなら、正しい判定出してきたまかさん真だと判断しても良さそうなものだと思うのですが
( +25 ) 2014/04/11(金) 11:14:25
ああ、割れてないから真確しないんだったナル
ついでに幽さん白でも幽偽まか真とも限らないナルな
めんどくせw
( 45 ) 2014/04/11(金) 11:16:27
>>45
ん?ニチレイさん視点幽偽まか真でいいんじゃないですか?
客観視点の話です?一応真霊が矢を受けて偽判定出す可能性はありますが、騙りも偽判定出せば狼側からすれば霊に矢受けた霊いるの確定ですし
( +26 ) 2014/04/11(金) 11:21:40
霊が恋矢受けたケースを想定とか?
まかさん偽で判定合わせて、
幽さんが真だけど偽判定出してくるかも?!
みたいな。
どんな想定やねんとは思いますが、
まあ、想定するのは自由ですよね。
( +27 ) 2014/04/11(金) 11:25:38
あ、もうボン師匠言ってた。
ちゃんと読んでなかった。
失礼いしました
( +28 ) 2014/04/11(金) 11:26:43
( 46 ) 2014/04/11(金) 11:46:26
( 47 ) 2014/04/11(金) 11:47:01
少なくとも求婚も狩も妖魔すら狙わない時点で、ガチなら妖魔か求婚に加担する手なんだよねー。
それか愉快犯かオウンゴールしかない。
( 48 ) 2014/04/11(金) 12:35:12
【だいしーさん狼】
だった。
昨日君江さん占った奴出てこいって行った時にちらってしてたのはきっと自白。
( 49 ) 2014/04/11(金) 12:36:52
マカマーン―ダイシーンラインだと
昨日だいしーさんが一生懸命頑張ってまかさんが白出してライン決め打ちさせるなり普通に吊りのがれちゃうのが数少ない価値筋だと思うからマカマーン狼は無いと思うから吊っちゃっていいと思う。
( 50 ) 2014/04/11(金) 12:38:30
( +29 ) 2014/04/11(金) 12:39:52
がるさんは前回狼陣営でふざけて蝙蝠告発とかしちゃったのを大いに反省してると思うので狼じゃないと思います、まる。
きゅーびさん狼だったらせっかくライン切ったんだし後は占い潰すのが先決なんじゃないのって感じがするから動き的に狼じゃないかな。
マカマーンが黒出すのは予想してなかった気がするし。
( 51 ) 2014/04/11(金) 12:41:39
( +30 ) 2014/04/11(金) 12:41:41
ソースをかけるか醤油にするかは卵と小麦粉のチキンカツ
( +31 ) 2014/04/11(金) 12:41:42
幽さんの結果確認
私も今日はまかさん吊りでいいと思う。
霊に狼騙りは出てないと思うし。
ただ、幽さんを霊決め打てるかは他の人の意見聞きたいな。
( 52 ) 2014/04/11(金) 12:41:44
だいしさん狼なら、ほぼニチレイさん真で霊は仕事終了だから、
後はこーもりさん蝙蝠の可能性を考えれとけばいいのかな。
( 53 ) 2014/04/11(金) 12:42:25
ただ、ガチで他勢力と取引のための加担ならなんで一番加担してくれそうな照襲撃になるナルかとなるナル
すると愉快犯か、でなけりゃオウンゴールのキューピッド狼になるナルね
めんどいナルなあ
( 54 ) 2014/04/11(金) 12:42:29
マカマーンが黒出したのは普通にひよったんじゃないの。
前回だかなんだか、教祖さまが幽さんの対抗だった時もひよって自滅しちゃってたし、多分幽さん霊能者と相性悪いんだよ、マカマーン。
( 55 ) 2014/04/11(金) 12:42:40
( A15 ) 2014/04/11(金) 12:43:42
みかどさんは一応、偽に白出されて安心した蝙蝠には見えない
けど、安心しないで片白襲撃をじっくり待つのはあるかな。
( 56 ) 2014/04/11(金) 12:43:44
あと、マカマーン普通に照で、とりあえず先吊されそうな黒出し、確定黒になっても霊ロラで吊られる事が出来るだろう的理由の黒なんじゃないかな。
( 57 ) 2014/04/11(金) 12:43:54
ちなみに、何でからなべさん噛みになったのかは私にもよく分かりません。
相方の判断です。
私は、ひとしさん、やしろへーさん、幽さん、教祖さんの内の誰かを推していました(非狼透け防止
( +32 ) 2014/04/11(金) 12:44:35
ニチレイさん護衛鉄板もらえそうだから、LW見つけてもいいわけね。
( 58 ) 2014/04/11(金) 12:44:40
やしろへーさんが狼なのかな。
やしろへーさんなのかな。
( 59 ) 2014/04/11(金) 12:44:45
>>54
あ、それありそう。
だけど相手が恋狼だったら今日epってるので
狼に矢は刺さってないとおもう。
LW飼いながら蝙蝠と求婚を処理するのが今日のお仕事かな。
( 60 ) 2014/04/11(金) 12:44:56
( A16 ) 2014/04/11(金) 12:45:30
( 61 ) 2014/04/11(金) 12:45:49
でもやしろへーさんもなんだかんだからなべさん吊りたそうだったしなー。
って感じ。
あの動きが全部ネタじゃなければ人外なら誰よりガチって来てるんじゃねーのって思うし。
( 62 ) 2014/04/11(金) 12:45:55
あ、一応聞いておいたけど、
個人的な恨みとかは無いらしいよ
( +33 ) 2014/04/11(金) 12:46:08
あとは、
間違えたとか。
その場合はもう一気にかおそーいさんが(偏見
( 63 ) 2014/04/11(金) 12:46:59
教祖さま狼無いのも同意かな。
前回のやっちまったぜ蝙蝠告発の被害者がこんな事をするわけがない。
例えアーリマン?が出なくてむしゃくしゃしていたとしても。
( 64 ) 2014/04/11(金) 12:48:30
( +34 ) 2014/04/11(金) 12:48:42
( A17 ) 2014/04/11(金) 12:48:49
( A18 ) 2014/04/11(金) 12:49:12
やしろへーさんかミカドンかな。
ニチレイさん、ミカドン補完しちゃいなよ。
( 65 ) 2014/04/11(金) 12:49:49
でも片方が白囲いされてて片方が黒出されてるのにどっちものんべんだらりとしてるのもなんかふみゅーって感じなのよさ。
じゃあきゅーびさんかな。
( 66 ) 2014/04/11(金) 12:51:09
みかどさんに違和感感じてたけど、よくよく考えてみたらあれはまいどさんだった。
( +35 ) 2014/04/11(金) 12:54:10
( 67 ) 2014/04/11(金) 12:54:13
( +36 ) 2014/04/11(金) 12:55:45
( 68 ) 2014/04/11(金) 12:56:20
こーもりさんの気合も足りないから、多分狼騙りに出てないと思うし
二匹見つけたらとりあえず対抗占いして灰適当に吊っちゃえばいいんじゃないかなって感じ?
( 69 ) 2014/04/11(金) 12:57:00
ふみゅー……きゅーちゃん呼んだ?>>66
だいしーさん黒確したのみたの
なるほど納得
今日でLW吊ったらまずいし、照もう一人ちゃんと出て貰ったほうがいいかなって
そしたらほぼ間違いなく明日があるし
からなべさん襲撃はこのため?って気になった
からなべさん生きてたら吊り確定で吊り先悩まないで済んだからさー
( 70 ) 2014/04/11(金) 12:59:33
2匹目の狼は求婚、狐、てるてるが生きてる限りバレても何の問題も無いから。
( +37 ) 2014/04/11(金) 13:00:06
( A19 ) 2014/04/11(金) 13:01:49
おっ判定きてた
霊ロラりつつ占いで狼もう1匹みつけて飼いつつひき殺しが安定するかな
なんでひとしくんやしろへーてるてる決めつけられるのかなぁっていうのと
スピードラーニング野郎でも別に勝たせてやってええやんと私が思ってるのもあって
やしろへー狼 ひとし辻なのではないかなーと考え中
やしろへー占って黒みえたんじゃね?っていう。
>>57的なかんじでまかさん照予想でニチレイ真こーもり叫予想
( 71 ) 2014/04/11(金) 13:05:06
( 72 ) 2014/04/11(金) 13:06:16
んー?>>45ってどういう意味だろ
ニチレイさん視点、幽さんが白出したら偽になって、必然的にまかさん真にならないの?
それとも私が読み違えてる?
( 73 ) 2014/04/11(金) 13:06:36
割れると思ってたら割れないのか…
じゃあ単純にだいしーさんが照勝利させたくない襲撃説が濃厚か
だいしーさんチワワだと思ってたら
護廷十三隊隊長、更木剣八だったってオチなのかね
お疲れ様です…更木隊長
( 74 ) 2014/04/11(金) 13:07:29
( 75 ) 2014/04/11(金) 13:07:43
>>73
幽さんが真で求婚貰って速攻で受け入れて白出して
マカマーン偽野郎が黒出してたら
一応成立する
( 76 ) 2014/04/11(金) 13:07:56
アイドル見習い きゅーびは、そうか!霊ロラでいいのか!
( A20 ) 2014/04/11(金) 13:08:17
>>73
幽ちゃんが真霊で恋してて結果騙りする可能性
黒黒だと霊ロラ安定でしにそうやろ
( 77 ) 2014/04/11(金) 13:09:04
となると幽さんに矢が飛んでいる可能性も低いわけか。
( 78 ) 2014/04/11(金) 13:10:04
>>57
ああ、これはまあ納得
まかさん騙り狼でどうにもならんから明けたら求婚勝ってるオチ狙いとか考えてたナルが、さすがにそれまだ狼勝ち筋あるからやらんナルな
で、狼見つけると安定するけど先に妖魔溶けたらそれはそれでドナル田嬉しくなってついやっちゃうから、両方ありそげなとこで占先募集って感じ?
( 79 ) 2014/04/11(金) 13:10:56
( +38 ) 2014/04/11(金) 13:11:53
狼は一匹連れてる事分かってる訳だし、告発の危険性は結構低いしね。
辻がだいしーさん占ってたらやばしやばしって感じだけど、占い当たった所にセットしないやろ予測はある…気がする。
( 80 ) 2014/04/11(金) 13:12:22
>>73
まか偽
幽元真の婚約
ちなみにこれだとまか白幽白でガチでニチレイ真なのに擬似偽確が見られたナルw
( 81 ) 2014/04/11(金) 13:13:02
回答を3ついただきました
教祖さん>>77が一番なるほどと思った
じゃあ幽さん非恋っぽ?ってとこか
霊ロラに頭行かなかった私は異常なのか!
一応霊ロラ教に入れられてる身分なのにね……
( 82 ) 2014/04/11(金) 13:13:20
( 83 ) 2014/04/11(金) 13:14:06
>>81
ニチレイさんならやってくれるとおもったのに・・・
( 84 ) 2014/04/11(金) 13:14:57
>>81
なんだろう、それはそれで見たかったかも(ぁ
( 85 ) 2014/04/11(金) 13:16:18
ニチレイさんの真確定するって目線全然わからんかったけどニチレイさん真で大丈夫かなぁ…?
ええー、もうやだなぁ…
>こーもりさん
今日どんな感じ??狐の目星ついてる?
( 86 ) 2014/04/11(金) 13:16:22
どしたのひとしさーん
昨日のかっこいいひとしさんはどこに行ってしまったのっ!
( 87 ) 2014/04/11(金) 13:18:32
クソワロタwww…ワロタ…
からなべさん伝説に新たな一ページが刻まれましたね(・x・;)
( 88 ) 2014/04/11(金) 13:19:07
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、272分の1を引いた からなべこれ絶対呪い解けずにむしろ強くなってるよね(
( A21 ) 2014/04/11(金) 13:21:08
だってさーニチレイさん真ってそれでいいの?
今まで一度もなかったじゃん…真とか
いつも偽確して「ドナル田は嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆」とかさーネタあるじゃん?あったじゃん?
顔とか真にみえないしさ…
やだー
( 89 ) 2014/04/11(金) 13:21:42
( +39 ) 2014/04/11(金) 13:22:31
( +40 ) 2014/04/11(金) 13:23:02
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、>>87ひとしさんはいつでもかっこいいじゃん(
( A22 ) 2014/04/11(金) 13:23:14
じゃあちょっとマカマーンと相談してニチレイさんを偽確定させようか。
( 90 ) 2014/04/11(金) 13:23:47
私ごときじゃからなべさんから妖魔奪うとか絶対無理だと思います。
( +41 ) 2014/04/11(金) 13:24:11
今日がるさんテンション高くて軽いので村に見える
きゅーびさん>>25の狼の恨み買った説+からなべに申し訳なさそうなのが襲撃選んだ側に見えない
妖魔はわからんのであるかも
襲撃からかおそいさん狼はなさそ&がる妖魔はない、と確信的に言ってるあたり村かおそいの香りなので溶ける気がしない
襲撃からひとしくん狼はなさそうだが狂人のにおいがする>>71
なんかテンション落ちてるのがあやしい
みかどさんもなんか沈んでる感じするので村側っぽくない、やしろへーじゃなかったらここ狼かな?
狼狙い●やしろへー希望
妖魔はしらね、死んでればいいや
( 91 ) 2014/04/11(金) 13:25:17
顔面アウトな顔してるよね、ニチレイさんは
でも、現実(決まったわけではない)は受け入れなきゃ!
それがいやなら徹底的に現実逃避なのです!
>やしろへーさん
やだーやだーって言ってるのは大人が駄々っ子してるみたいで可愛くてもかっこよくはないと思うの
( 92 ) 2014/04/11(金) 13:27:02
てかさ…これってもしかして俺間接的にからなべさんをハメた形になったのかな?
すまぬ…すまぬ…(とどかぬ願い
( 93 ) 2014/04/11(金) 13:28:03
村縦が全然人外引かなかったり
流鏑馬さんが占いCOして村が滅ばなかったり
ニチレイさんが順調だったり
幽さんの村には呪いを解く不思議な力があるんだけど
からなべさんの呪いはちょっと強すぎるんだな。
教祖さまの呪いが解けてるかどうかは未確定である。
( 94 ) 2014/04/11(金) 13:28:52
>>92きゅーびさん
えー
思ってること素直にすっと言える人って素敵じゃない
( 95 ) 2014/04/11(金) 13:29:49
( 96 ) 2014/04/11(金) 13:30:06
ひとしのせいじゃないよ
ここで私が襲われるとか普通ないから
勝ちに拘って初日吊りを希望しなかった私が悪い、そんだけ
( +42 ) 2014/04/11(金) 13:30:46
からなべさん…だから昨日吊られとけって言ったのに(後付け)
( 97 ) 2014/04/11(金) 13:31:18
( 98 ) 2014/04/11(金) 13:31:49
幽さんの魂の白さがはびこる村でも…
からなべさんに妖魔を引かせない事で…
精一杯…
( 99 ) 2014/04/11(金) 13:32:07
まあ今日の吊りはやしろさん、ゆうちゃん、まかさん
選び放題なんでこの中から選んだらいいんじゃねーかな?
あとは占い師にお任せのぱてーん
やしろさんが俺の事よくわかってるので吊っていいかなって気になってきたし
( 100 ) 2014/04/11(金) 13:32:47
てるてるを希望して狼を引いた私の絶望力が
ほんの少し、からなべさんを上回りました。
からなべさんも悪くないと思うんだよなあ。
私にてるてるを寄越さない世界が悪い。
あ、つまり幽さんが悪いのか。
( +43 ) 2014/04/11(金) 13:33:42
>>96
残念でしたね…
まあ、次のチャンスがいつか必ず来るので気を落とさないでください
( 101 ) 2014/04/11(金) 13:33:46
間接的にはハメてたけどからなべさんが自分で1日後で良いって言っちゃったよね、確か?
するとひとしさんが直接的にハメるつもりだったのは考えにくいかなナル
( 102 ) 2014/04/11(金) 13:34:42
( A23 ) 2014/04/11(金) 13:35:12
( A24 ) 2014/04/11(金) 13:35:12
幽さんカッコよくない。むしろ可愛い。
可愛過ぎて鼻血が出る、で墓下を埋めよう。
( +44 ) 2014/04/11(金) 13:35:26
アイドル見習い きゅーびは、とりあえずアイドル科の授業あるからいてくるのー♪**
( A25 ) 2014/04/11(金) 13:35:58
>>102
いってましたね・・・
まさかそれが致命傷になるとはね・・・
( 103 ) 2014/04/11(金) 13:36:06
こーもりさんが偽だとすると確かにみかどさんが怪しいんだけどなー囲いとして
そんな簡単でいいんだろうかとは思うけど
ニチレイさん占ってみたら?
( 104 ) 2014/04/11(金) 13:36:33
おはよござま!
黒確定ねー。そしてましゅましゅほぼ白確定ねー。とてもつまらん。
まあにちれいさん初手誤爆はないないですです。
まかさん真照叫で、幽さん真照かー。
霊騙りてるてるだと、今日色確定ありあり。
てるてるが霊騙ってると村側にはらっきーなのでした。
だから確定したら真照だって思ってたけど、わんちゃん>>55はありうるなーあったなーとはおもいました。
( 105 ) 2014/04/11(金) 13:36:37
教祖が草はやしてこないあたり本当に可哀想だと思われてるんだろうな…
( +45 ) 2014/04/11(金) 13:37:32
>>81
逆にかんがえるんだ、今まさに、ニチレイ偽なのに疑似ほぼ真確が見れていると…!ニチレイさんがほぼ真なんておかしいし、きっとこれが真実にちがいないのです。
( 106 ) 2014/04/11(金) 13:38:02
>>100
いやじゃあ吊らないでよwww信じてよwww
( 107 ) 2014/04/11(金) 13:40:35
これ今日まかさん吊られないと、まかさん噛みまであるんじゃねーかな
まだ噛みについてはノーコメントだけど。
( +46 ) 2014/04/11(金) 13:40:42
俺もなんかおかしいなーと思うんだけどなー
更木隊長ってほんとに意味のない襲撃するんかな…
( 108 ) 2014/04/11(金) 13:40:57
( 109 ) 2014/04/11(金) 13:43:02
( +47 ) 2014/04/11(金) 13:43:38
ちょっと帰り遅くなった。ただいま。
まかさんの判定が真実の場合で狼が勝ちに来てるなら、>>33の理屈になると思う。
霊でも占霊共どこにいてもいい理論ではあるので対抗狼かとか考えたけど、開幕仲間占って黒だしとかクレイジーだったので投げた。
いるなら
で、寝落ちた。おはよう(
( 110 ) 2014/04/11(金) 13:44:41
>>71がふれっしゅで興味深いです!
初手占の時点ではまだやしろへーさん鳴騙ってたから、みらくるすまっしゅ占を当てないと、やしろへさん狼判明しない気はするですが。
教祖様の思考収束がとてもきれいで素敵だと思いました。
あとあと智狼ゆえに占確定状況ではディフェンス弱いので、闇狩ズは更新後いろいろ注意ですねー。
( 111 ) 2014/04/11(金) 13:44:49
>>108
>>2:522が照引けなかった負け惜しみと悔しさでネタったって雰囲気するから、赤ログ全体でそういう空気が蔓延してるじゃないかって感じするんだよね
( 112 ) 2014/04/11(金) 13:46:34
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系>>110ん?どゆこと?
( A26 ) 2014/04/11(金) 13:48:51
負け犬の敗因としてはてるてるを引けなかった以外にましゅさんやきゅーびさんの言葉を理解できなかったと言うのもありそうだなあ。
負け犬だと芸が無いから負けダックスフンドにしよう
( +48 ) 2014/04/11(金) 13:48:52
ましゅは初志貫徹で●みかどさんおすすめ、▼まかさんかなー
霊狼ないないは堅いとおもうです。
みかどさんを溶かしたり吊ったりしたいし。
だいしーさんが2d夜明け直前になってみかどさんに違和感唱え始めたのは、どちらかに確実に黒出ることわかっててのライン切りに見えなくもないし。
みかどさんを溶かしたり吊ったりしたいし。
スタイル変わった言われたから直近の狼応援村みかどさんをざっと見てきたけどやっぱりこれじゃない感あるし。
みかどさんを溶かしたり吊ったりしたいし。
( 113 ) 2014/04/11(金) 13:48:53
哺乳類で 飛行系は、書きかけで幽ちゃんの判定見る前のもの投げ込んだだけです(きりっ
( A27 ) 2014/04/11(金) 13:49:40
確かにあまりがっついてる感はないなぁ
そうなると教祖様は狼は切れるかな?
この人欲が深いから
( 114 ) 2014/04/11(金) 13:49:52
>>112 やしろへーさん
流石やしろへーさん。私については正解。
( +49 ) 2014/04/11(金) 13:50:05
>>106
な…なんだってー!
月島さんに記憶を斬られたんですね、わかります!
やしろへさん照じゃなさそうナルな、なんか
まかさん照とするとやしろへーさんは何か処理しとかないとヤバそう?
( 115 ) 2014/04/11(金) 13:50:25
既にまかさんに吊りセット済。
●はみかどさんでいいと思う。やしろへーさんでもいいけど。
( 116 ) 2014/04/11(金) 13:50:42
占霊に狼居るならだいしーさん責任感無さ過ぎだと思うので違うでしょ
( 117 ) 2014/04/11(金) 13:50:45
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、哺乳類で 飛行系なんか3狼いる話になってそうなんですがそれは(
( A28 ) 2014/04/11(金) 13:52:11
俺も●みかどさん▼まかさんでいーよ
これが正解だと思うし
こーもりさん鈍いしニチレイさん真でいっかな?
いいねーこういう何もしないでも勝てる村をやりたかった
( 118 ) 2014/04/11(金) 13:54:13
ていうか、こーもりさんの1dはほんとにほんとに真に見えたんだけどなー。2dはえー…って思ってたけど。
こーもりソムリエへの道はとおいです…しゅーん。
人師さんは白人外かなあ。
さすがに狼はないと思うんです…。
潜伏狂はしうる御人だけどまあそれはいいとして、狐要素とか非狐要素とかは誰か拾ってたかしら?
( 119 ) 2014/04/11(金) 13:54:30
>>117
狼に責任感があるはずと考えると、その責任感を超越して襲撃されてしまったからなべ先生がかわいそうじゃないですか…
( 120 ) 2014/04/11(金) 13:55:37
>>117 やしろへーさん
てるてるを引けなかった私の絶望をなめてもらっちゃ困る(
( +50 ) 2014/04/11(金) 13:55:50
●みかどさんでも別におっけーよん
吊はまかさんにセット済
( 121 ) 2014/04/11(金) 13:56:21
そこまでひどいことにはなってない>やしろへーさん
確黒したってことは蝙蝠吊りでいいから狼占いで確保して恋候補処理ってことになるのかな。
>>86ひとしさん
わかりま千円!
(・・・これ誰が人狼で言ってたっけ)
( 122 ) 2014/04/11(金) 13:56:47
とりあえず【みかどさんに仮セット】ナル
からなべさん襲う狼だからなー、狼はもう厳しいかもしれないけど、油断するとひょっこりなんかの陣営が勝っちゃう可能性があるから、油断せず行こうナル
( 123 ) 2014/04/11(金) 13:56:49
( 124 ) 2014/04/11(金) 13:57:10
そいえば>>25きゅーびさんの考え方は、ましゅ的にはあんまりそうだなーとは思えなかったな。
潜伏域狭まったじゃん!って怒りをおぼえたならガチに考えてるってことだけど、その結果が報復で牙浪費っていうのはガチと真逆すぎませんか。
( 125 ) 2014/04/11(金) 13:57:35
>>124
人師さんもましゅ信じてくれなかったでしょ…?(しょぼん
( 126 ) 2014/04/11(金) 13:58:29
( A29 ) 2014/04/11(金) 13:58:30
>>117
2狼で1匹騙る→初手で捕まる→白目
ってパターンは結構見るナル
まぁ、それでも普通村ですら頑張る人多いしこの編成なら頑張れるんだけど、ナル
( 127 ) 2014/04/11(金) 13:58:34
( +51 ) 2014/04/11(金) 13:58:58
ドナル田 ニチレイは、哺乳類で 飛行系多分言ってた
( A30 ) 2014/04/11(金) 13:59:28
( 128 ) 2014/04/11(金) 13:59:40
多分一番絶望してるのはこーもりじゃないかなあ。
求婚はまだしも、こーもりの勝ち目はガチでないですし。
( +52 ) 2014/04/11(金) 14:01:41
>>128
こんなに長くお友達でいたましゅを見抜けない人師さんとか…。
しかもその反応あんまり本気で見抜こうとしてなかった系じゃないですか!
( 129 ) 2014/04/11(金) 14:03:24
そういえば、みかどさんに言われたのちょっと嬉しかったし言わなかったけど、ほんとにましゅが強弁狐とかやれる人だったら、それこそロケットとか奇策とか打って遊んだりできるタイプになれるだろーなーって思ってました。まる。
( 130 ) 2014/04/11(金) 14:04:03
照勝利が狼勝利より優先されると勘違いしてるとか、そんなんないナルよね?
あと置物扱いで人数加算されてない(襲撃すると0.5手村得)こととか。
勝敗が個別に存在する照は狼陣営に加担してくれる確率が高いナル
なのに私怨だかなんだかで襲っちゃうのはなんかどうなってるナル?って思うし全くガチ襲撃に見えないんだよなぁ
ガチで照襲撃行くメリットって何かあるナル?
( 131 ) 2014/04/11(金) 14:04:15
ましゅさんオデットとひとしさんウィルがそろってるなら幽さんもティナになればよかったかしら。
( 132 ) 2014/04/11(金) 14:04:29
( 133 ) 2014/04/11(金) 14:06:25
いやだってさー
非狼の中ならここかなーレベルでして
もし恋なら食われるしここでいっかーって
まあ村なら勝てそうだから穏便にですね…
( 134 ) 2014/04/11(金) 14:06:47
>>131
「照襲撃するなんて、この人は狼じゃない!じゃじゃーん!狙い」くらいしかないけど、デメリが勝ちすぎてて、ガチでのメリットとは言えないかなー。
>>132
そいえばRP再臨村とかいつかやりたいねってお話してたのにねー。
( 135 ) 2014/04/11(金) 14:07:04
>>131
そうなんだよねぇ。
一応村が混乱してるっちゃしてるけど、じゃあそれで有利になったかっていうと。
それこそひとしさんが強烈な白印象を獲得出来るとかだと思うけど、結果的に意味あるのかって思うと、ないような。
( 136 ) 2014/04/11(金) 14:07:15
まぁそう考えるとやっぱ幽さんID公開村常連の方は
ちゃんとガチ村って分かってくれてると思うしなんか勘違いしたみかどさんなんじゃねっていう失礼な発想がむにゃんむにゃん。
( 137 ) 2014/04/11(金) 14:08:02
( 138 ) 2014/04/11(金) 14:08:31
そういえば、昨日はニチレイさん非狼狙った方がよかったってなんでですです?
( 139 ) 2014/04/11(金) 14:08:40
>>115
やしろ放置プレイはありえないなる
今日●みかどで黒でなかったら明日には占っといてほしい
狼濃厚でみてるんでみかど黒なら占いを溶け狙いにして直吊でもいいかなー
いやでもまず矢を刺されてない場所だから
やしろへ占いに回して、恋妖ありそうなところを吊り殺すほうがいいかも
( 140 ) 2014/04/11(金) 14:09:12
ゆうちゃんティナで他と恋してたらお兄さんガチで泣きそうです
( 141 ) 2014/04/11(金) 14:09:47
>>120ましゅさん >>127にちれいさん
んーなんていうか、だいしーさんって俺と似ててだいたい「ガチ」「ネタ(ゆる)ガチ両立」「ネタ(ゆる)」の三極あるイメージなんだよね
で、初日から考えて見ると初日の時点から結構ゆるゆるしてる
でもそもそも開始時点から勝負度外視ってことはあり得ないからどっかで切り替わるポイントがあるはずなんだけど…仲間が役職騙るってことは自分がある程度LW引き受ける事じゃないですか
真面目モードになるきっかけではあれどその逆ではない
だから初日から赤では結構ゆるゆるした空気が流れてる=役職に狼は居ないってことなんじゃないかと思ってるー
( 142 ) 2014/04/11(金) 14:10:40
>>137
開幕から数発言くらい、どれくらい偽っぽい発言出来るかとかやっててサーセン ナル
( 143 ) 2014/04/11(金) 14:11:01
>>139
なんかひとしさんが言ってたから適当に追従してみた。
よく考えたら黒でもええやんな(
( 144 ) 2014/04/11(金) 14:12:53
>>142
ふむふむ。なるほろ…。
その中身要素はきょうみぶかいなー。
はじめから、この村自体に対してゆるゆるな御心づもりでいたっていう可能性はないです?
ID公開村だし、ネタ推理飛び交ってるし、この編成だし。
( 145 ) 2014/04/11(金) 14:14:20
>>144
むしろ狼可能性あるとこのが断然よくないです?
ここ狼確定ーー!ってくらいのとこがあったら確かに狐狙いのほうがいいんですけど、なんでわざわざ非狼めを重視するのかまったく謎だったりするのです。
( 146 ) 2014/04/11(金) 14:15:40
まあでも結局これもうわかんねぇな状態だったからね
内心溶けるより襲撃被って後追い発生のが現実味あるやん?
とか思ってましゅだった(ひよりみ)
( 147 ) 2014/04/11(金) 14:17:05
>やしろへーさん
まあでも、こーもりさん狼も霊狼もないだろーって思ってるので、結論は賛成だったりします。
だいしーさん要素でその補強ができるならききたいけど。
( 148 ) 2014/04/11(金) 14:17:11
>>145
だいしーさん根っこいい人だから仲間をおざなりには出来ないと思うんだよね、だからたぶん仲間と空気を共有してる
もし違うならそもそもゆるってるのが偽装
( 149 ) 2014/04/11(金) 14:17:13
それはニチレイさん偽だって思ってたし
囲いされる可能性ないところがよかった
( 150 ) 2014/04/11(金) 14:18:06
村長 幽は、意地悪でない 人師あの時はなんか好きな奴いないのか的な感じだたようなー
( A31 ) 2014/04/11(金) 14:18:53
( 151 ) 2014/04/11(金) 14:19:32
( A32 ) 2014/04/11(金) 14:20:23
>>147
もーw
だから実は昨日更新直前にかえってきて読んだときは、これどっちも偽なの?そうなの?ってこっそり思ってました!!(自白)
>>150
ほえー!そうだったのかー。いつから思ってたです?
( 152 ) 2014/04/11(金) 14:22:14
( A33 ) 2014/04/11(金) 14:22:35
高級ましゅまろ ましゅは、>>151しょうがないなー、おちゃめなぴえろさん(つんつん
( A34 ) 2014/04/11(金) 14:23:50
( 153 ) 2014/04/11(金) 14:24:18
この襲撃見るともう狼は恋妖と共闘態勢の可能性高いから恋狙い襲撃はとかは期待できないだろうねー
そう考えると教祖さんかな?ががるさん軽くなったって言ってたけど吹っ切れてプレッシャーから解放されただけかもしらん
( 154 ) 2014/04/11(金) 14:24:21
( A35 ) 2014/04/11(金) 14:24:50
( A36 ) 2014/04/11(金) 14:25:49
>>153
何のために?
>>154
恋妖は生き残ってたら狼まけちゃうので、共闘はありえない気がするのですが。すぐ恋落ちしたら困るっていうのはありうるかもしれないけど。
( 155 ) 2014/04/11(金) 14:26:30
( 156 ) 2014/04/11(金) 14:27:27
もしガチだったらひとしさんが自分が襲撃されない理由=狼がネタで襲撃選んでるから的な理由づけ兼ねてやってるかかおそーいさんが酔ってセットミスったくらいじゃないかなーと思った
高度なかおそーいさん黒塗りかもしれないという天啓(
( 157 ) 2014/04/11(金) 14:27:48
( A37 ) 2014/04/11(金) 14:28:28
こーもりさんニチレイさん両者を弄ぶためとか
がち的になにか策略があったんだぜきらーんとか
なんとなくとか
( 158 ) 2014/04/11(金) 14:28:40
>>153
なんかたまに真とか言ってたような。
ニチレイ真とかないわーみたいなのは聞いてたけど
ひとしさん村ならいつものジョークで、人外ならいつものジョークな空気に見せかけて黒塗りしてるパティーンだと思ったから気にしてなかった
( 159 ) 2014/04/11(金) 14:29:45
でもかおそーいさん黒塗りなら意図的襲撃ミスでからなべさんは吊る方がいいかにゃ
( 160 ) 2014/04/11(金) 14:29:47
>相方
そこはもっとはっちゃけても良いんじゃないかな。
( +53 ) 2014/04/11(金) 14:31:14
ああ、俺発言でこーもりさん真だと思ってたよ
ニチレイさん初日偽っぽかったし
ニチレイさん真の目を発言で残したのは護衛の為とか
そこらへんもあってね
( 161 ) 2014/04/11(金) 14:32:59
>>155ましゅさん
その場合はもう逃げ切りは無理だから他陣営応援しようかなーってノリだねー
だいしーさんの意向を組んでからなべさん襲撃にしたとき本格的に吹っ切れちゃうって感じ
( 162 ) 2014/04/11(金) 14:33:11
( A38 ) 2014/04/11(金) 14:33:51
このひとしさんちょっとライダーなんとかっぽいんだよな(わかる人専用)
( 163 ) 2014/04/11(金) 14:33:54
ドナル田 ニチレイは、わかる人とか言いながらライダー何だったか忘れたww
( A39 ) 2014/04/11(金) 14:34:53
( 164 ) 2014/04/11(金) 14:35:16
( +54 ) 2014/04/11(金) 14:36:03
( +55 ) 2014/04/11(金) 14:36:40
( A40 ) 2014/04/11(金) 14:37:02
昨日みかどさん溶けなかったのはほんとがっかりしたんだけどねー
fateかな?
( 165 ) 2014/04/11(金) 14:37:26
>>161
護衛透けないためははあくです。
いろいろお返事ありがとでした。
真占こーもりさん偽主張しといて、こーもりさん襲撃されたときじぶん闇だったらどうしようとかは、まあでも重視しない人もおおいのかなー…。
( 166 ) 2014/04/11(金) 14:37:56
( A41 ) 2014/04/11(金) 14:38:09
( +56 ) 2014/04/11(金) 14:38:20
フリーライター がるは、高級ましゅまろ ましゅたん、それだー!
( A42 ) 2014/04/11(金) 14:38:44
( A43 ) 2014/04/11(金) 14:39:25
( A44 ) 2014/04/11(金) 14:40:17
( A45 ) 2014/04/11(金) 14:41:49
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、かなり前のID後悔村?
( A46 ) 2014/04/11(金) 14:41:54
( +57 ) 2014/04/11(金) 14:42:23
高級ましゅまろ ましゅは、幽さんのではなく他の方の建てられたID公開殺伐村で、人師さんが狼だったときの村ですー。
( A47 ) 2014/04/11(金) 14:43:03
( A48 ) 2014/04/11(金) 14:43:06
こーもり。さんは初日の終盤まで真っぽかったかにゃー
( 167 ) 2014/04/11(金) 14:43:22
考えれば、何年この面子でやってんだろうなw
ここには時々ふらっと戻ってきたくなるんですわ。
( +58 ) 2014/04/11(金) 14:44:03
意地悪でない 人師は、村長 幽なんでそこまで解析しようとしてるんですかね…
( A49 ) 2014/04/11(金) 14:44:58
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、ていうかそれっぽいって狼っぽいってことじゃないですかやだー
( A50 ) 2014/04/11(金) 14:45:08
村長 幽は、解析…?言ってること違うじゃんってだけじゃん
( A51 ) 2014/04/11(金) 14:46:12
意地悪でない 人師は、もしかして俺やばい?ばれてる?
( A52 ) 2014/04/11(金) 14:47:00
意地悪でない 人師は、いや、違うというか合ってるけど
( A53 ) 2014/04/11(金) 14:48:23
( A54 ) 2014/04/11(金) 14:49:08
意地悪でない 人師は、合ってるけど……お前にはわかんないんだよ
( A55 ) 2014/04/11(金) 14:49:40
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、意地悪でない 人師なにが?
( A56 ) 2014/04/11(金) 14:50:07
意地悪でない 人師は、1つ抜けてるからお前にはわからない
( A57 ) 2014/04/11(金) 14:50:25
意地悪でない 人師は、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー何真面目に突っ込んでるんだよ…
( A58 ) 2014/04/11(金) 14:51:17
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、意地悪でない 人師いやなんかボケを流しちゃいけない気がして
( A59 ) 2014/04/11(金) 14:52:14
( 168 ) 2014/04/11(金) 14:52:30
意地悪でない 人師は、そこはバレバレっすよーとか言ってくれないとうまく返せないし
( A60 ) 2014/04/11(金) 14:53:29
私の様なひよこですらそろそろ丸2年が近づいてきました。早いものですねえ。
( +59 ) 2014/04/11(金) 14:55:06
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、意地悪でない 人師ごめんなさーい(汗) それはもちろん…とか返ってくるかなって
( A61 ) 2014/04/11(金) 14:55:18
( 169 ) 2014/04/11(金) 14:56:48
( 170 ) 2014/04/11(金) 14:58:32
ま、俺は変態嫌いじゃないけど…
調べたらわかるんじゃないのかな
お前が知りたい事は
暇つぶしにはちょうどいいだろ
( 171 ) 2014/04/11(金) 15:01:29
( A62 ) 2014/04/11(金) 15:04:00
【仮決定●みかど▼まか】←まとめ放棄した変態の末路
今夜は遅くなりそうなので、まとめっぽいことだけしときます
まとめは一応出します
あと人師さんに言っておくことが
幽ちゃんティナで他の人と恋してたよ?(ログ読んでないから、言ってたらめんご
( 172 ) 2014/04/11(金) 15:46:18
これはさすがにニチレイさん真か…
こーもり。さんうまかったなぁ
( +60 ) 2014/04/11(金) 15:51:27
何のことだ?って思ったらあれか。
あれはティナじゃなくてネルだぞ。
( 173 ) 2014/04/11(金) 15:53:10
しかし、霊能が割らないってどんな内訳なんでしょう?
狼かなり苦しいと思うのですが、狂人ではないのでしょうか?
( +61 ) 2014/04/11(金) 15:53:58
あれを世間ではティナと呼ぶと思っていたよw
そこに区切りがあるとか、深いっすねー
妄想だけど、ティナで恋すると人師さん傷つくから、ネルって名前にしたとかそんな薄い本!
ヤバイ、感動した
教祖吊ろう!!
( 174 ) 2014/04/11(金) 15:57:53
いや、普段からあんまデフォネームつかわねぇってだけだけど…。
( 175 ) 2014/04/11(金) 16:00:04
えー、夢が台無しじゃないですかー
ショボーン・・・教祖吊ろ
( 176 ) 2014/04/11(金) 16:01:52
ボンさんが外すのは珍しい気がしますね。
ぶっちゃけ誤爆あるんじゃないかって、
まだ疑ってるんですよね
( +62 ) 2014/04/11(金) 16:04:45
( 177 ) 2014/04/11(金) 16:06:21
( +63 ) 2014/04/11(金) 16:09:18
>>+62
うーん、他はともかくこーもり。さんの判断外すの記憶にある限り今回初なんですけどね。
ただ地上でも話に出てますが、今日はまったく勢いないので偽だったのかなぁ…と
( +64 ) 2014/04/11(金) 16:11:11
( 178 ) 2014/04/11(金) 16:11:11
いや、教祖吊ろって言ったら教祖が構ってくれるから←
そろそろガチに言いそうな局面になりそうだし、控えようかなw
( 179 ) 2014/04/11(金) 16:12:50
変態でいいや せんちゅは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー、吊らせねーよ?w
( A70 ) 2014/04/11(金) 16:13:53
それと疑問なのが狂人がどこで何をしているのか…
霊能の片方狂人じゃないのでしょうか?一応まかさんがだいしーさん村打ってて先走ったはあり得ると思うのですが
( +65 ) 2014/04/11(金) 16:14:17
僕占か。まぁこんだけ裏が割れてたら仕方ないね。
●つかわせちゃって申し訳ない。
脈略無いけど教祖様吊りません?
( 180 ) 2014/04/11(金) 16:14:37
変態でいいや せんちゅは、京都へ行く手軽さで教祖吊る変態
( A71 ) 2014/04/11(金) 16:14:57
三半規管 三廉(みかど)は、×裏が割れてたら○疑われてたら
( A72 ) 2014/04/11(金) 16:15:28
( 181 ) 2014/04/11(金) 16:15:36
あ、投票先最初からまかさんだったw
なんかいつも見学席から黒い黒い言われてる気がするのでw
あれ、違う人だった気もしてきた。
( 182 ) 2014/04/11(金) 16:17:30
と言うか今日は絶対狼吊ってはいけない日ですよね、霊の片方吊りになるのでしょうか?
( +66 ) 2014/04/11(金) 16:18:28
おまえらいいかげんにしろよ!
いつもいつも軽い感覚で吊ろうっていわれて教祖さんがどんな気持ちになるか考えたことあるのかよ!
( 183 ) 2014/04/11(金) 16:21:08
だいしーさま、からなべさま、お疲れ様です。
からなべさま襲撃とはもったいないですね。
( +67 ) 2014/04/11(金) 16:24:28
しかし、だいしー先生が希望無効村で狼引いてるのは珍しい気がします。
ソウルジェムが曇ってきたのでは?
( +68 ) 2014/04/11(金) 16:25:31
じゃあ教祖様も吊るとか占うとかも関係なく、まとめしようとしても誰も希望時間に出してくれないせんちゅさんの気持ちがわかんのか!
( 184 ) 2014/04/11(金) 16:27:38
きゅーびさんの▲からなべさん理由がちょっと謎いですね。
灰狭まったから恨みで襲撃って、むしろ▼一手予約あざーす!
って感じじゃないかな? 狼は。
( 185 ) 2014/04/11(金) 16:28:04
しかし人師さんは今回も村側だとすると、希望無効でよくこんなに村側ばかり引けるな、と感心します。
( +69 ) 2014/04/11(金) 16:28:20
私だってみんなと遊びたいんだよ!(ソウルシャウト
いや、すんませんした
ガチで怒っとる?
( 186 ) 2014/04/11(金) 16:28:54
後幽さんだったかな?
僕が狼で、この襲撃って・・・ありえるからワロえないw
ランダムとかネタ襲撃大好きだからねー。
からなべさん襲撃もその辺りなんじゃないかなー?
( 187 ) 2014/04/11(金) 16:30:32
とりあえず今は教祖さんの最後のアートマが出て欲しい…
それだけが私の願いです。
( +70 ) 2014/04/11(金) 16:31:09
ランダム襲撃って発想はなかったなー
もしそれでからなべさんだったらからなべさんほんとすげー
( 188 ) 2014/04/11(金) 16:34:24
>>122
>わかりま千円!
花火さんが言ってたよ。541村だったかな。
( +71 ) 2014/04/11(金) 16:36:03
そうだよ、だんしぃ!(机バーン
いつもいっつも教祖ちゃんいじめてぇ!
そりゃ…そりゃ確かに教祖さまは人外じゃなかった事がないよ。
人外で三日目勝利とかやっちゃうよ。
でも。でもだからって。
だからってひどいよ!
( 189 ) 2014/04/11(金) 16:37:58
>>186
いや別におこってない
教祖さん天使ですからね^^
( 190 ) 2014/04/11(金) 16:38:20
教祖さまもちょっとアートマン?が出なくてイライラしてるだけなんだよね。
人間が怖いだけなんだよね。
( 191 ) 2014/04/11(金) 16:40:15
小学生のダンスィが好きな女の子にわざと嫌がらせするあれなんだ・・・
ゆるしちくれ!
でもあれってホントやられてるほうはたまったもんじゃないんだよ!座ろうとした椅子引くんじゃねーよ!
( 192 ) 2014/04/11(金) 16:41:48
教祖様>>20
アートマを集めると、「アルテマウェポン」が「アルテマウェポン+1」に変わる感覚ですか?
それとも「アルテマウェポン」が「ライオンハート」に変わる感覚ですか?
( 193 ) 2014/04/11(金) 16:41:56
>>+61 ボンさま
霊の内訳単純に霊叫ではないでしょうか?占は占辻ですね。辻が霊を騙り狼を売る理由が見当たらないですね。
ただし、求婚者の存在を考慮せずが前提です。
( +72 ) 2014/04/11(金) 16:42:41
なにそれカッコいい>アートマン
教祖に嫌われたら生きていけないから、教祖吊って私も死ぬ!(フラグ
( 194 ) 2014/04/11(金) 16:43:46
変態でいいや せんちゅは、三半規管 三廉(みかど)、震えるこの胸らいおんはーと!
( A73 ) 2014/04/11(金) 16:45:36
>>191
ほんとね、今週ね。
月曜日から夜ずっと寝る間もログ読む間も惜しんでアートマ集めしてね、ぜんぜんでてないの。
今までは1時間に1個くらいのペースで出てたのに・・・
>>193
「アルテマウェポン」が「アルテマウェポン+1」になる感じだよ
私がやってるのは「マダレムジエン・ゼニス」を「マダレムジエン・アートマ」に変える作業だよ
見た目も白い本から黒い本にかわるんだよ
( 195 ) 2014/04/11(金) 16:46:58
( A74 ) 2014/04/11(金) 16:48:22
こーもりさんですが、みかどさまを狼予測の上で囲いにはいかないのではないでしょうか。初日にご主人様と目星をつけた人を候補には挙げる可能性は低いかと。
ただし、コイントスでの結果なのでそこは一考の余地がありますね。
( +73 ) 2014/04/11(金) 16:48:25
てるてるを望んだ者に、罰が下されたのですじゃ・・・。
如何に華々しく散るかしか考えてなかったのに狼なんて酷いよう…。
幽さんのせいだ。幽さん可愛い。
( +74 ) 2014/04/11(金) 16:49:08
>>+72
それは求婚絡まなければ結論幽さん真ということですね。
幽さん求婚かなり来そうだから求婚者の存在を考慮せずがレアケじゃないところが悩ましい感じですが
でも狂人が狩人枠にいても貢献難しいでしょうし、やはりそれが一番ありえそうなところですね。
( +75 ) 2014/04/11(金) 16:49:46
あれ。だいしーさん狼だったんですね。
>>+34
うっかり…(ほろり
( +76 ) 2014/04/11(金) 16:49:53
教祖様なんとか士なのかな?
せんちゅさんカーバンクる召喚できるようになったあたりでやめた
( 196 ) 2014/04/11(金) 16:51:03
>>195
教祖さん学者把握
私は召喚士だから本が変な色になるんですよね。
( +77 ) 2014/04/11(金) 16:51:09
せんちゅさん>そっちじゃないですw
ライオンハートはFF8の最強武器なのです。
教祖様>>195
なるほど、ポリゴン変わらないけど、ランクによっていろ変わるって感じなんですね。
( 197 ) 2014/04/11(金) 16:51:33
>>+74
【だいしー先生のTARASHI CO確認しました】
対抗はしません
だいしー先生地上にいるときから思ったんですが求婚者では駄目なのですか?
( +78 ) 2014/04/11(金) 16:53:26
( +79 ) 2014/04/11(金) 16:54:35
変態でいいや せんちゅは、三半規管 三廉(みかど)、オメガをジエンドで倒した私に死角はなかった
( A75 ) 2014/04/11(金) 16:55:55
>>196
教祖さん巴術士から学者に進化して妖精と戯れてるで
せんちゅさんけっこうすぐやめちゃったんやな
( 198 ) 2014/04/11(金) 16:58:16
>>+79
私はゆるFF陣営、教祖さんはガチFF陣営ですがそうです。
今回は同じF陣営として教祖さんを一番応援しています。
( +80 ) 2014/04/11(金) 16:58:39
三半規管 三廉(みかど)は、FF初見は基本低レベルクリアを目指すんで、オメガとか倒せる気がしない。
( A76 ) 2014/04/11(金) 16:58:50
一緒に遊び人いなかったし、画面見にくかったしで諦めた
オンゲ黙々と独りでやるのは無理だわw
かといって今更関があって、やり直しても置いてきぼりなのでねw
( 199 ) 2014/04/11(金) 17:01:08
変態でいいや せんちゅは、三半規管 三廉(みかど)、私は1体攻略とかに重きを置いてたからwリノアのまでオメガ倒したし
( A77 ) 2014/04/11(金) 17:02:36
( +81 ) 2014/04/11(金) 17:03:50
>>+80
ほむほむ。教祖さんはガチ勢なのか。なんとなくそんな気はしていましたが。
教祖さんがんばれー。
( +82 ) 2014/04/11(金) 17:08:26
中身占い師 ramuは、小ボス 暗黒面に驚いた。
( a2 ) 2014/04/11(金) 17:09:06
( +83 ) 2014/04/11(金) 17:09:26
求婚は一度こーもり。さんとイチャイチャして満足しました(
( +84 ) 2014/04/11(金) 17:10:18
ネトゲって一人で遊ぶものでしょ?
バハムートは結果的にリノア一人で倒しましたねー。
全体攻撃で全滅するんでなすすべが無かったというw
( 200 ) 2014/04/11(金) 17:10:19
あぁ、灰狭まってきゅーびさんの「恨み襲撃」が出るって、狼だと>>185な印象で、恨みって発想につながらないんで、困るのは、妖魔と恋陣営って感じか。
じゃぁ、きゅーびさんはどっちかな気もしますね。
( 201 ) 2014/04/11(金) 17:13:12
教祖が村側のはずがないので応援するぼんさんも人外という思考
( +85 ) 2014/04/11(金) 17:13:17
( +86 ) 2014/04/11(金) 17:15:26
( +87 ) 2014/04/11(金) 17:17:38
>>+84
できるだけ長く地上でいちゃつきたいから狼に媚び売って村を吊ろうとする、求婚者の鑑みたいな二人でしたね。
( +88 ) 2014/04/11(金) 17:19:40
別に教祖さん村側だと思っているわけではないのですが…
ただアートマだけは出てほしいと心から思っています、私が集め始めたらそっちも出て欲しいですし
( +89 ) 2014/04/11(金) 17:21:43
FFは11をしていた時は合成廃人でした。
>>+75 ボンさま
表の流れはあまり見れていないのですが、求婚対策も考慮すると▼まかさま→▼幽ちゃんでしょうね。
( +90 ) 2014/04/11(金) 17:22:03
あらまあ
ま、あの程度じゃ甘かったですかねぇ
【蝙蝠ですよー】
照さん照さん、代わりに吊られてくれません?
私どうせ負けるなら溶けて負けたいんですよね。
( 202 ) 2014/04/11(金) 17:26:26
>>201
なるほど。
んー。。
やっぱみかどさん無駄打ちになりそーな気がする
でも初日はまあ真を見られてたこーもりの占い先だから打たれ側ってことはなさそうだし白出たら放置プレイできるからみかど占いでもまあいいんか
( 203 ) 2014/04/11(金) 17:27:00
( 204 ) 2014/04/11(金) 17:27:33
私、地上にいても霊能候補吊りでしょうね、求婚対策と言うかLW間違って吊りたくないというのが一番ですし
( +91 ) 2014/04/11(金) 17:28:42
( 205 ) 2014/04/11(金) 17:29:28
( +92 ) 2014/04/11(金) 17:30:24
もう少し遊びたかったんですが、これ照さんには悪い話じゃないと思いますよ?
狂にみるならまぁそのまま吊ってくれてもいいですけども。
その場合私はだいしーさんの遺志を踏みしだいている訳で、まあひどい狂ですよね。
飲み会あるので10時以降になりますが、色よいお返事、待ってますよー
( 206 ) 2014/04/11(金) 17:30:29
仕事人 まかは、あ、教祖さん吊りでもいいですよ(にっこり)
( A80 ) 2014/04/11(金) 17:31:36
はにゃーん、まだ鳩だけどただいまー
ちらちらみてはいたんだけとね
うんとね、そのねぇ
みかどさんからの触られ方がちょっと気持ち悪いかなって感じた
尾を引く後味の悪さ?なんでかよくわかんないけど
>>125
んー、確かにそれもそうか
なんだろ>>25ってそこまでちゃんと考えたやつじゃないんだよね
昨日の時点で「ありえるのかなぁ」って思ってただけだし
実際襲撃されてたから「え?当たったの?」という感じ
だいしーさんの私怨っぽく感じなかったのもあって
( 207 ) 2014/04/11(金) 17:31:57
( 208 ) 2014/04/11(金) 17:33:03
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、仕事人 まかを不信の目で見た。
( A81 ) 2014/04/11(金) 17:33:16
って打ってたらなんか発言増えてるし蝙蝠CO!?
占うと蝙蝠騙りだった場合占いの無駄
吊ったら溶けないから真がわかる方法がなくなる
んー……
( 209 ) 2014/04/11(金) 17:34:27
【教祖吊りで!】
(まてまて、とりあえず落ち着こう皆!)
うーん、なんかからなべ先生の件もあり、照CO呼び掛けにくいねw
( 210 ) 2014/04/11(金) 17:34:34
( 211 ) 2014/04/11(金) 17:35:09
仕事人 まかは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーふふい
( A83 ) 2014/04/11(金) 17:35:25
ホットコーラ教祖 こーらは、>>210おい本音と建て前逆だぞ
( A84 ) 2014/04/11(金) 17:35:52
以前見た呪狼が想起されてしまうなー
逆呪殺されたの俺じゃないんでトラウマではないけど(
幽さん真確させてまで占われたいような理由って蝙蝠騙りでなんかあるっけ?
( 212 ) 2014/04/11(金) 17:37:13
( 213 ) 2014/04/11(金) 17:37:15
まかさん狂で、ニチレイ溶かせねーじゃん!
になりそうなんだがw
皆の意見待ちやけど、まかさん占いの襲撃合わせとかもあるし吊りたいなーと思ってる
( 214 ) 2014/04/11(金) 17:37:50
あのだいしーさんに白は出せませんでしたよ
照放置してくれたらよかったのにくそニチレイさんめ
あとで校舎裏ですよ
( 215 ) 2014/04/11(金) 17:37:55
からなべさんは1日おいたからこんなことになったけど、今日なら吊ってあげられるはず
照がまかさん吊りたいなら知らないけど(ぁ
呼びかけてみて、なのかなぁ
( 216 ) 2014/04/11(金) 17:38:45
>>212
まぁ狂人としてはこれ相当やらかしちゃってるし、空気的に霊ロラ持ち込めないと踏んでの占い吊と2手無駄にしよう策としては悪くないんじゃないの。
なんで持ち込めないと踏んだかは分からないけれど。
( 217 ) 2014/04/11(金) 17:38:51
にちれいさん<よし呪殺したるナル!
更新後
にちれいさん<溶けねーじゃねえかちねナル!
まか照大勝利とか思いついた
( 218 ) 2014/04/11(金) 17:41:29
からなべさんなら私の気持ちを分かってくれるに違いない。
妖魔になったからには溶けてみたいんですよね。
どうせ負け確だし
( 219 ) 2014/04/11(金) 17:41:29
>>214
あー、その発想はなかった
吊りでいいかなぁ
( 220 ) 2014/04/11(金) 17:43:31
占って溶けても手数へるし、狼特定に使える占いが一無駄に消費されるし
溶けないと無駄占いで面倒だし
吊った方がいいかなー
( 221 ) 2014/04/11(金) 17:44:17
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、仕事人 まか>>219あーそれわかる!私もわかるよ!
( A88 ) 2014/04/11(金) 17:44:21
( 222 ) 2014/04/11(金) 17:44:59
幽さんの認識はちょい違いますね。
私は人外のとき、全ての人外のアシストを心がけてますから。
今回の狼はそのあたり美学がないですね。狩抜きにも賭けないなんて絶望です
( 223 ) 2014/04/11(金) 17:45:06
それか、占うだけ占って放置か
恋、狼切れないとキツいけども
んー、直吊るのがベストな気がするなー
ぐるぐる
( 224 ) 2014/04/11(金) 17:45:52
( 225 ) 2014/04/11(金) 17:47:45
あ、照は出ても吊る保証しないからね!
まだ出ないでね!
( 226 ) 2014/04/11(金) 17:48:26
>>223
そだな。せっかく智にしてやったのにな。
でもこれで
からなべは狩人でした。
とか出てて狼が吹いてたら吹くけど。
( 227 ) 2014/04/11(金) 17:48:35
>>221
だねー
ほんとに蝙蝠なら溶かしてあげたいんだけどねー
( 228 ) 2014/04/11(金) 17:49:25
( 229 ) 2014/04/11(金) 17:53:28
( +93 ) 2014/04/11(金) 17:53:46
>>210
ってオイオイオーイ!wwwwwww 逆ゥー!心の中と言ってることが逆ゥー!wwwwwww
( 230 ) 2014/04/11(金) 17:54:36
>>223まかさん。
まーまーその辺で
狼は狼でいろいろあるだろうし(たぶん)
まかさんは自分蝙蝠証明頑張ってください
( 231 ) 2014/04/11(金) 17:54:41
( 232 ) 2014/04/11(金) 17:54:45
>>226
せんちゅさんいい人だなぁ、できるだけ約束守りたいんですね。
( +94 ) 2014/04/11(金) 17:54:50
>>223の美学がない発言が狂ぽくないから蝙蝠なのはマジだとおもうなー
確かにちょっとここの狼……って感じではあるんだけど狂が言うにしてはきつすぎるかなと
あとやっぱひとし辻だろっておもってるのでまか狂だとひとしくんのおかしさに説明がつかない
( 233 ) 2014/04/11(金) 17:55:36
くくれさん、お疲れ様です。
私も夜は全然来れてないですよ
( +95 ) 2014/04/11(金) 17:55:38
あ、そっか
幽さん恋してるケースにも配慮して偽確したのか
( 234 ) 2014/04/11(金) 17:55:42
それそれ!
全然オーケーもらえてないんですが?
でないとせんちゅヤンデレ並の後追いなんですが・・・
( 235 ) 2014/04/11(金) 17:56:31
( +96 ) 2014/04/11(金) 17:56:49
邪教徒 kkrは、あ、ボンさんいた!はろーはろー。
( a3 ) 2014/04/11(金) 17:57:19
何かこう、来週からまた気遣いが必要ななんたらか週間が始まりそうで、明日から休日なのに気が抜けにい。
( +97 ) 2014/04/11(金) 17:57:48
>>235
幽さん、告白は基本的にえぴ終了30分前にならない限り返事しないって決めてるの。
それまで必死に努力する相手の姿が見たいんだよ。
( 236 ) 2014/04/11(金) 17:57:58
邪教徒 kkrは、ツイッタ感覚で喋ってしまっておる。。。
( a4 ) 2014/04/11(金) 17:58:21
まかさん狂、辻なら特に今日の黒出しはさすがにないと思うナルなぁ
あと、一緒に狼とかもやってる身だし人外美学うんたらは割と本音で言っとるんかなーとか思えるナル
( 237 ) 2014/04/11(金) 17:58:51
はしょりすぎて、幽ちゃん今日いなくなるみたいなニュアンスになったけど、まあいいか
せんちゅにあり得るの恋ぐらいだし←
( 238 ) 2014/04/11(金) 17:58:53
幽さんわたしとのときは最終日まえに受け入れてくれたやん
( 239 ) 2014/04/11(金) 17:59:26
変態でいいや せんちゅは、断られる予感しかしないw
( A94 ) 2014/04/11(金) 17:59:31
まかさん狂人と言ったら素直に信じられませんが、蝙蝠だと言うなら信じられると思うんですけどね。
占い当ててもらえる可能性とかないと思いますし、私上にいても吊り判断です。
( +98 ) 2014/04/11(金) 17:59:42
でも、冷たいようだけどそうすっと狼以外の人外でほぼ間違いないから吊らね?っておもった(
( 240 ) 2014/04/11(金) 18:00:01
( +99 ) 2014/04/11(金) 18:01:32
吊られようが溶けようが負けは負けだよねえ。
と、負けダックスフンドが申しております。
でも負けダックスフンドなので特に発言力はありません。
( +100 ) 2014/04/11(金) 18:01:52
>>239
教祖さまが素敵すぎてあらがえなかった…全部教祖さまが悪いんだっ
( 241 ) 2014/04/11(金) 18:02:18
( 242 ) 2014/04/11(金) 18:02:47
私教祖から来たら、受け入れてから、安心してるところで吊る!←まだ言う奴
( 243 ) 2014/04/11(金) 18:04:12
>>241
てれるたるぅ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
( 244 ) 2014/04/11(金) 18:04:31
ぶっちゃけ、自分で言うのもなんだけど、●僕で視界晴らしつつ、まかさん▼が一番安定だと思うけどなぁ。
( 245 ) 2014/04/11(金) 18:05:38
( 246 ) 2014/04/11(金) 18:06:41
負け方にこだわるのは私は一概には否定しないですが、最後まで勝利にしがみつくPLは格好いいと思います、前村snowfoxさんとか
( +101 ) 2014/04/11(金) 18:06:58
村長 幽は、教祖さまの事は…なんだかんだ言って尊敬してるんだよ…。
( A96 ) 2014/04/11(金) 18:07:00
>>217幽さん
んー
狂だと意図の読めない襲撃されたから偽確するってのはそこまで踏んぎるかってのが疑問かも
幽さん恋疑惑もある中で吊れないって見切るのは早いし
むしろ幽さん恋の可能性見てCOした面あるんじゃないかなー
( 247 ) 2014/04/11(金) 18:07:31
なにこれえ再び。
えーと、ましゅましゅも狂あるわーあるわーって思うんですが、ただ、黙ってたらまかさん幽さん2連吊りなの堅かったわけですよね。
つまりこのCOって吊1消費のかわりに占1消費って策で、狂視点めりっと薄い気がするんだなー。にちれいさん偽塗りくらい?
と思うと、素直に狐な気。
しかし溶けると、求婚が後追ったときに1縄減っちゃうので、まかさんにはちょと申し訳ないなって思うけど吊り安定でしょでしょ。
( 248 ) 2014/04/11(金) 18:08:25
>>247
幽さん恋見てたなら、偽COせずにロラってもらった方が100倍安定な気がするんですが。
幽さんお仕事終了なので、たんじゅんに襲撃優先度はせんちゅさんと同じですよ。
( 249 ) 2014/04/11(金) 18:09:53
>>246
CO前まではあったと思うけどCOでほぼ完全になくなったと思うナル
占われようが吊られようが負けは負けナルからナル
あるとすれば求婚妖魔勝ち狙いの自殺狼だけど、>>223自分で狼美学がどうとか語っておいてそれはないっしょナル
( 250 ) 2014/04/11(金) 18:10:47
幽さん恋人を見た可能性はあると思うけどロラればよかったんじゃね。
( 251 ) 2014/04/11(金) 18:11:44
>>249
やっぱりここは村側で良さそう、ここ人外なら私には分かりません。
( +102 ) 2014/04/11(金) 18:12:35
その発想で行くと今日狼COありありなんだよね。
恋落ちまで生存が確約されるから。
狂人も生存濃厚だし。
だが、それが歓迎されるのかは分かりませぬ。
( +103 ) 2014/04/11(金) 18:13:08
はいはい
結構心情的なものもあるので、集計するよー
まかさん吊るか占うか、大きい声で言ってねー
( 252 ) 2014/04/11(金) 18:13:52
>>250
ですよね。美学言ってるまかさんがそういう投了もありえなさげ。
吊り安定かなやっぱり。
( 253 ) 2014/04/11(金) 18:13:58
詰み確定してるなら吊られるより溶けたいってきもちは、まあわかるです。ましゅも蝙蝠やったときどろどろしてみたいなーっておもいましたし。
>>246>>250
んー。でも吊られたら即負けで、占われて黒出てもまあほぼ負けだけど、妖も生き残れば、最後に残った村をキングメーカーにして勝てる可能性は一縷あるんですよね。
まかさん狼ならやらないよりましな気はしなくもない。
( 254 ) 2014/04/11(金) 18:14:52
個人的にはニチレイさんの占いはがるさんとかに当てるのがいいのでは?と思いますけど
( +104 ) 2014/04/11(金) 18:15:24
と思ったけど、からなべさん襲撃+黒出しがあるから、やっぱりまかさん狼はないや。▼まかさんで。
( 255 ) 2014/04/11(金) 18:15:31
>>251幽さん
んや
狂だと踏んぎりすぎなので恋路を応援しに来た蝙蝠か照なんかなと
( 256 ) 2014/04/11(金) 18:15:58
( +105 ) 2014/04/11(金) 18:16:19
★まかさん
なんで霊COしたの?ほぼ溶けられないよ?
返答はおそくなるんですよね
( 257 ) 2014/04/11(金) 18:18:10
( 258 ) 2014/04/11(金) 18:18:57
>>252せんちゅさん
まかさんが照でにちれいさんこーもり。さん騙してぷぎゃーするタイプじゃないなら蝙蝠だと思うんで占っちゃってもいいんじゃないかなー
占う場合照出なかったら吊り先困るんだけどね…
( 259 ) 2014/04/11(金) 18:18:58
>>252
まかさんマジ狐だと思うが吊る
心情優先で手を抜ける程余裕があるわけではないたるよ
( 260 ) 2014/04/11(金) 18:19:35
くくれさま、おつかれさまです。
まかさまの蝙蝠CO確認しました。3−1から蝙蝠は霊騙るものなのでしょうか・・・・?と疑問符です。個人的には潜伏選びますね。いずれにしろ、まかさま吊りで良いかと思います。
( +106 ) 2014/04/11(金) 18:19:39
( +107 ) 2014/04/11(金) 18:21:27
( 261 ) 2014/04/11(金) 18:22:06
からなべさん落ちてたからもういない気でいました。
照霊騙りとか鉄板の動きですよね。
( +108 ) 2014/04/11(金) 18:23:18
溶けで真確が強いかってなると恋陣営が人判定な分弱さがあるよね
1GJで1縄見込めるようにはなるけど狼陣営の襲撃が読みにくそうやし
( 262 ) 2014/04/11(金) 18:23:35
>>248
一応蝙蝠でガチ溶けたら手数は得ナル
後追いしたら〜って求婚成立してたらどうせどっかでするナルよ
>>252
そんなわけで、手数的に得する目はあるナル
狂の場合狙いはニチレイ偽視だと思うので、ブレる気がみんなにないなら占っても良い
でも一部がチラチラ偽視したいですって見てる(偽視してるとは言ってない)ってふうに感じるので▼まかさん
( 263 ) 2014/04/11(金) 18:24:33
高級ましゅまろ ましゅは、>>263あれ?って思ったらほんとだった!!は、はずかしーー。
( A99 ) 2014/04/11(金) 18:26:43
>>263
あー
後追いでもいいのか
ねーやっぱ占わない?
狼はたぶん求婚狙いしてくれないどころか避けようとするぐらいだろうし縄いるよ?
( 264 ) 2014/04/11(金) 18:28:10
>>264
照やしろへ「今日吊ってくれないと襲われかねないwwwww」に1票ナル
( 265 ) 2014/04/11(金) 18:30:25
現状求婚処理出来てないであろうこと考えれば蝙蝠すぐ処理しようがしまいが関係ないし別に今日の占いじゃなくてもいいと思うのー
( 266 ) 2014/04/11(金) 18:30:40
きゅーびさん、がるさん、教祖さん、みかどさん、人師さん、カオソーイさん、やしろへーさん、ましゅさんで
闇闇闇狩狂狼求蝙、濃厚かな。
ましゅさん村側で、やしろへーさん狂人かな?
( +109 ) 2014/04/11(金) 18:32:17
>>266
先にこんなこと言いつつ聞くけどその場合▼やしろへでいきましょう、ってことナル?
( 267 ) 2014/04/11(金) 18:32:33
>>265
それならCOするでしょwww
いつまで俺照とか寝言言ってるんだか…
( 268 ) 2014/04/11(金) 18:33:11
やしろへーさんの正体なんなんだろうねえ。
普通に狩人とかかなって思ってるんだけど
( +110 ) 2014/04/11(金) 18:33:36
変態でいいや せんちゅは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへー直近可愛いぞ!がんばれ!
( A101 ) 2014/04/11(金) 18:33:56
あれ手数得なん
ちょっと計算は得意な人にまかせる
でもてるてるCOしないと事故怖いから
占うならてるてる必須かなとおもう
ニチレイ真からはぶれるつもりない
( 269 ) 2014/04/11(金) 18:34:10
>>267
ちゃわい!
照出たらそこでいくけど出なかったらどうするか思いついてない
( 270 ) 2014/04/11(金) 18:34:42
>>268 やしろへーさん
日頃の行いって大切だよね(
( +111 ) 2014/04/11(金) 18:34:49
( +112 ) 2014/04/11(金) 18:35:20
( 271 ) 2014/04/11(金) 18:35:32
うーん、狂人で真狂ー真狂陣形誤認狙ってたんじゃないかと思うんですが
( +113 ) 2014/04/11(金) 18:36:20
( +114 ) 2014/04/11(金) 18:36:39
( +115 ) 2014/04/11(金) 18:37:06
なら占いもいいかもかも。
占って溶ける:縄1おとく。ニチレイさんきっちり真確。
占って白:まかさん偽CO前から考えると、縄1とニチレイ占1のトレード。
まかさんが可能性ありうるのは、狐か叫。
まじめに、てるさんCOしません?
COしてくれたら●まか▼照で推薦するよー!
やしろへさん照ならたぶん明日占われて勝ち目なくなるですし、それ以外にいるなら襲撃やばばばですよ!!!
( 272 ) 2014/04/11(金) 18:37:15
>>+114 だいしーさま
あ、なるほど。ダミーの存在失念していました。
( +116 ) 2014/04/11(金) 18:37:37
高級ましゅまろ ましゅは、人師さんてるてるてるるへの熱い呼びかけよろしく
( A102 ) 2014/04/11(金) 18:38:18
( 273 ) 2014/04/11(金) 18:39:10
( 274 ) 2014/04/11(金) 18:39:51
ドナル田 ニチレイは、>>273別にご自分の趣味の暴露とかいまいいです
( A103 ) 2014/04/11(金) 18:40:09
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、ホットコーラ教祖 こーら教祖さん沈んでしまうん…?
( A105 ) 2014/04/11(金) 18:40:38
ドナル田 ニチレイは、時間切れなのでちょっと話しておいてw
( A106 ) 2014/04/11(金) 18:40:39
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、あ、趣味か…どうぞごゆっくりー
( A107 ) 2014/04/11(金) 18:41:15
>>274
ありうるねー。
からなべさんCOのときも思ったけど、この盤面COしないのは勝ち筋打ち捨ててると同義だとおもう。
ので、これでCOでてこなかったら、てるてる被求か、ものすごーく美学のあるてるてるか(COして吊られるなんててるてる魂に反する!的な)、どっちかしかないんじゃないかな。
( 275 ) 2014/04/11(金) 18:42:25
( 276 ) 2014/04/11(金) 18:43:34
>>274がるさん
刺さりそうな人が照?って誰やろ…
まあまだ出て来てないだけかもしれんしー
( 277 ) 2014/04/11(金) 18:44:08
あぁー
そういえば下駄の音1個しか鳴らなかったんだっけ、ナル?とうろ覚え流して離脱
( 278 ) 2014/04/11(金) 18:44:16
哺乳類で 飛行系は、お夜勤前の仮眠に入りますZzz
( A108 ) 2014/04/11(金) 18:44:26
しかしもしそうなら、いよいよもってやしろへさんの正体が謎になるんですが。
やしろへさん照なら今COしてないの謎いんだけど、被求だからとも考えにくいのー。
これ村ってあるんですかね…まあ明日占でいいとはおもうですです。
( 279 ) 2014/04/11(金) 18:46:32
高級ましゅまろ ましゅは、こーもりさんからまかさんを遠ざけて、めっ、した。**
( A110 ) 2014/04/11(金) 18:46:58
被求で即受け入れしてんの?くらいしか出ない理由ないね
保留状態ならそれこそCOで照る照る吊りかつ求婚村側寝返りでいいような
ここまでかいて、保留状態でも後追い嫌がられて吊られないのを恐れてるとかあるかな?とかおもた
( 280 ) 2014/04/11(金) 18:48:06
やしろへーさんは、昨日の僕への追求姿勢を見るに、狩じゃないかなー?
たぶん矢も刺さってない気がする。
( 281 ) 2014/04/11(金) 18:49:32
今日下駄鳴ってるけど、即受け入れで能力喪失してたら鳴らないんじゃないっけ
からなべしんでるし
処理順どうだっけ
( 282 ) 2014/04/11(金) 18:50:23
>>275
まるでからなべさんが美学ないみたいになってる(
あれ以上美しい死にざまはなかなか無いと思うけどなー
>>279
あのー
俺がものすごーく美学のあるてるてるってパターンはないんでしょうか(・x・;)
>>278
仕様見てくるー**
( 283 ) 2014/04/11(金) 18:52:05
( 284 ) 2014/04/11(金) 18:52:27
変態でいいや せんちゅは、下駄鳴らないから、照刺されてても受け入れはまだ
( A111 ) 2014/04/11(金) 18:52:53
下記の通りです。
封印解除処理
突然死の処理(※突然死の後追い処理)
小悪魔の「因縁」の処理(★求婚者の「求婚」の処理)
封印実行処理
委任処理
処刑投票(※処刑死の後追い処理)
占い・呪殺
襲撃先決定
護衛対象決定
襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
吸血処理
見物人失踪処理
魚人の「跳ねる」処理
照坊主の「下駄」処理
勝利判定
( 285 ) 2014/04/11(金) 18:54:25
変態でいいや せんちゅは、突然死→恋→処刑→襲撃→下駄
( A112 ) 2014/04/11(金) 18:54:55
>>283
俺がものすごーく美学のあるてるてるってパターンはないんでしょうか(・x・;)
ないです。
( +117 ) 2014/04/11(金) 18:56:05
下駄処理が襲撃処理の後だからあの下駄はからなべさんのじゃないねー
求婚処理のが先だから受け入れてるってわけでもないー
( 286 ) 2014/04/11(金) 18:56:13
ぶっちゃけ先生吊るの失敗してるから、照COはあまりしたくない
ニチレイさんと幽ちゃんの意見聞きたい
( 287 ) 2014/04/11(金) 18:59:07
( A113 ) 2014/04/11(金) 19:00:18
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、あらためて見て思うけど照吊ろうとして失敗するってすごい話だなー
( A114 ) 2014/04/11(金) 19:00:51
教祖さまの>>260気になりますね。
狼のだいしーさまを吊り、さらに本日▼からなべさま予定が襲撃によって縄が空いたというのに、何をそんなに焦っていらっしゃるのでしょうか。
( +118 ) 2014/04/11(金) 19:02:19
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、まかさーん!?(;x;) まかさん蝙蝠なのに吊られてしまうん!?(;x;)
( A115 ) 2014/04/11(金) 19:03:29
変態でいいや せんちゅは、言うなよ!私も占いたいわ!
( A116 ) 2014/04/11(金) 19:04:14
>>+118
蝙蝠引いてるとか無いですか?
「まかさんマジ狐だと思うが」が自分蝙蝠で蝙蝠もういないことにしたい風に見えるのですが?
( +119 ) 2014/04/11(金) 19:05:42
フリーライター がるは、高級ましゅまろ ましゅましゅたんに飴!
( A117 ) 2014/04/11(金) 19:06:25
フリーライター がるは、誰かやしろへーさんにも飴をー。
( A118 ) 2014/04/11(金) 19:07:41
変態でいいや せんちゅは、ホットコーラ教祖 こーら飴いる?いらないなら幽ちゃんに投げる
( A119 ) 2014/04/11(金) 19:07:57
やしろへーさんの
俺照とかねーよと言う態度が照以外の人外引いてそうと思う私がいます。
( +120 ) 2014/04/11(金) 19:08:07
三半規管 三廉(みかど)は、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーに初恋の味を教えてあげた。
( A120 ) 2014/04/11(金) 19:09:44
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、三半規管 三廉(みかど)ありがとー 飴いる人居たら今なら居るー
( A121 ) 2014/04/11(金) 19:10:49
ちとまて
ラーニング占いはなしな
なんか生存欲あって恋っぽい
狼なさげだから占いは灰オンリーでよかろう
( 288 ) 2014/04/11(金) 19:11:06
消去法予想で
きゅーびさん、みかどさん、人師さん、カオソーイさん、ましゅさんで
狩闇闇闇求予想です。
( +121 ) 2014/04/11(金) 19:11:13
( +122 ) 2014/04/11(金) 19:11:47
( +123 ) 2014/04/11(金) 19:12:23
▼まか→▼ラーニング→▼幽で3手
その間に占いで灰潰しがよくね?
( 289 ) 2014/04/11(金) 19:15:14
▼まかさんで何の問題もないと思うけど。
こーもりさんが何か理由つけてまかさん占わず、ニチレイさん
だけ●まかさんで溶けないという局面を作りたいだけに
思える。
( 290 ) 2014/04/11(金) 19:15:33
人師さんへの三行
◇まかさん蝙蝠CO
◇まかさん吊られるなら溶けたいから照CO希望
◇照COして●まかか、照COなしの▼まかかそれ以外か
( 291 ) 2014/04/11(金) 19:16:19
( 292 ) 2014/04/11(金) 19:16:23
変態でいいや せんちゅは、あ、こーもりさん宛てか、無視してー
( A122 ) 2014/04/11(金) 19:16:59
>>+123
私、村側で地上にいたらまかさん照主張して残し提案したいです、代わりに条件として照COしたら今日▼まかさん
吊られるより占われて死にたいと言ってる蝙蝠が照COするはずがないのでここから照CO来たら信用できると思うのですがどうでしょう?
( +124 ) 2014/04/11(金) 19:17:32
( 293 ) 2014/04/11(金) 19:17:49
因みに、まかさんから照CO来なくとも結局は結論は今日▼まかさんではあります。
まかさん照COしたらめっけ物くらいの小細工ではあります。
( +125 ) 2014/04/11(金) 19:19:05
昨日出てこなかった照が今日出てくるかなぁ?
矢刺さってる可能性考えると特に。
( 294 ) 2014/04/11(金) 19:20:57
占いは…とりあえずみかどさん占いでいいかなー
あんま灰に狼っぽいのがいないんですが…
( 295 ) 2014/04/11(金) 19:23:37
>>276
こーもり。さん真ないなと思いました。
もう私偽は分かるだろの態度に見えます、こうなったらこーもり。さん偽ならもう出力上げられないので、高出力出せたらまた真の可能性検討すればいいと思います。
( +126 ) 2014/04/11(金) 19:24:09
ひとしさんはやしろへーさん、何と考えて、石碑みたいな人吊なの?
( 296 ) 2014/04/11(金) 19:30:24
思いつきなんだが、まかさんのことは関係なく全員照非照回すとかどないナル?
でたら今日必ず吊る条件で
誰もでなけりゃ照が婚約確定じゃね?
( 297 ) 2014/04/11(金) 19:37:18
( 298 ) 2014/04/11(金) 19:37:49
( 299 ) 2014/04/11(金) 19:40:10
照以外は全員吊られちゃ困るから騙りも心配なし
出たら▼そこ
出ないか回り切らない場合▼まか
とか
一応採用考えて【非照】と言って去るナル
( 300 ) 2014/04/11(金) 19:40:33
照COして吊ると、吊る約束して吊れなかった先生に悪い
個人的意見だから、強制しないけど、照COしなくてもいい道があるなら、そっちを選びたい
( 301 ) 2014/04/11(金) 19:41:29
ニチレイさん>>297
照が求婚されてても受け入れまだなの確定だし、照が求婚されてて保留中でも勝利条件満たそうとして吊られたら、後追い発生。
出てこないって事は、COしたくないか、迷ってるかなんかなんかなーと。今日照出てきたら吊るのは硬いんで、矢が刺さってるなら、勝利確定後追い発生って情報残るのはでかい。
( 302 ) 2014/04/11(金) 19:42:05
( 303 ) 2014/04/11(金) 19:43:43
ひとしさん>>298
うーん、まぁ狂人有るかもとは思ったけど、狂人なら吊られるだけの動きになっちゃうんだよねぇ。
照恋も薄めに見えるけどなー。
( 304 ) 2014/04/11(金) 19:44:15
( 305 ) 2014/04/11(金) 19:44:47
( 306 ) 2014/04/11(金) 19:45:12
( 307 ) 2014/04/11(金) 19:46:40
( 308 ) 2014/04/11(金) 19:46:54
あ、>>302勝利確定ってのは、照のね。
村側として村所勝利込みで立ち回ってるなら、求婚落ち情報はでかい。
( 309 ) 2014/04/11(金) 19:47:23
( 310 ) 2014/04/11(金) 19:47:27
そもそもこんなファンキーなやしろさん見たことないから照か恋だよ
あるいはファンキーモンキーベイベー
( 311 ) 2014/04/11(金) 19:54:23
>>297
まかさんをどうするかはそれから考えるってことですね?
まわさなくとも、COないなら全員非COしたと同義な気はするですが、いいとおもう。
【非てるてるー】
( 312 ) 2014/04/11(金) 19:54:26
ふへぇ、箱前
で、何の流れなんだろ?非照回すの?
まぁいいや、きゅーちゃんもう吊られるのやーのん、そんな趣味ないよぅ【非照】
( 313 ) 2014/04/11(金) 19:54:53
>>281みかどさん
そしたらみかどさん視点、今やばくないですか?
>>283やしろへさん
い、いやちがうんだよ!!!ましゅは勝利のためがんばる人がだいすきなので、からなべさんだいすきですよ。
( 314 ) 2014/04/11(金) 19:57:10
( 315 ) 2014/04/11(金) 19:58:01
( A123 ) 2014/04/11(金) 19:58:10
せんちゅさん>>301はわからないでもないけど、村が裏切ったわけではないので、そこに忠義を感じておざなりになるのはなんだかなーって思うかな。
>人師さん
★>>289なんで▼幽さん?
★>>295じゃあ灰以外は?
★実のところ、今ニチレイさん偽あるって思ってます?
( 316 ) 2014/04/11(金) 19:58:31
高級ましゅまろ ましゅは、あ、がるたんあめありがとーー!
( A124 ) 2014/04/11(金) 20:00:46
高級ましゅまろ ましゅは、村長 幽に初恋の味を教えてあげた。
( A125 ) 2014/04/11(金) 20:01:46
>>316
☆対抗がいたとはいえ、一応恋の可能性がある。ちなみにニチレイさんも黒見つけたら吊ろう
☆いないです
☆今は流石にニチレイさん真かなーとは思うけど…
( 317 ) 2014/04/11(金) 20:02:44
>>317
把握漏れじゃなくて、恋吊りかあ。
★幽さんやニチレイさん単体に恋予想あるってことですか?
( 318 ) 2014/04/11(金) 20:10:28
>>318
占恋打ちは普通だからねー
ニチレイさん真だと思った恋なら打ちそう
ゆうちゃんは対抗のいる霊で恋なさそうだけど
ゆうちゃんだからなぁ…
仲のいい奴は打つかもという悪寒が
( 319 ) 2014/04/11(金) 20:16:17
ひとしさん>>311
あーメタ要素含んでるだ。
ちょっと、照疑惑のまま吊りたい、狂あるのかと思った。
昨日の演説といい。
ましゅさん>>314
んーやばいんじゃないって言われても、僕は人外探す今年かできんし、まかさんのCOがあってるなら、ヒトシさん狂人、きゅーびさん求婚、がるさん狼なんじゃね? てきな所で考えてるんだけど。
教祖様もどっちかっていうと求婚だろうし。
カオソーイさん村っぽいって意見多いしなぁ。
意外と狂人2潜伏で、こーもりさん照もあるんか? とか考えてる。
( 320 ) 2014/04/11(金) 20:16:38
( 321 ) 2014/04/11(金) 20:17:15
( A126 ) 2014/04/11(金) 20:18:20
( 322 ) 2014/04/11(金) 20:20:52
( 323 ) 2014/04/11(金) 20:21:21
( 324 ) 2014/04/11(金) 20:21:29
( 325 ) 2014/04/11(金) 20:22:10
( A127 ) 2014/04/11(金) 20:22:13
その二人は見てるけど、せんちゅさん・こーもりさんはほぼ見てないってことですよね。特にこーもりさんは、御自身は初日とても真視してらしたけれど、それでも。
てるてる・狂・求婚・婚約の可能性がある灰を吊った方が、少なくとも照狂求があり得ない幽さんよりいいと思うんですがー。
ニチレイさんも、ほんとに真視してるなら、幽さんに同じくですー。
恋陣営は求婚・婚約どっちお墓落ちでもおっけーですから。
これさすがに人師さん人外ぽーねー。
今日になって変わった気だし、怪しまれるの厭いません欲しがりません勝つまでは的な空気は感じるので、狂>その他かなー。みなさまの意見をひろくぼしゅうしております。
( 326 ) 2014/04/11(金) 20:23:41
ひとしさん>>325
おっしゃーやったなー!(ぐっ
ってなった僕が涙目・・・。
( 327 ) 2014/04/11(金) 20:23:43
高級ましゅまろ ましゅは、教祖さまおめでとーございますーーー!!!
( A128 ) 2014/04/11(金) 20:23:54
>>327
俺の心の汚さが浮き彫りになるからやめろ!
( 328 ) 2014/04/11(金) 20:25:26
ひとしさん>>328
いやそんなことは無いと思うがw
興味なかったらどうでもいいだろうしw
( 329 ) 2014/04/11(金) 20:27:22
( 330 ) 2014/04/11(金) 20:27:59
なんだっけ、そうだこれこれ
みかどさんの>>185がね、読んだ瞬間にぞわっと来たの
たぶん理由は2つあって
「▲からなべさん理由」
あくまでぼんやりと戦術的に考えず予想していたことであって、考え方って単語ならわかるけど理由ってものじゃない、と自分では感じてるから
なんだろ、感覚的に私が襲撃する側で回答したみたいに感じたのかもしれない
「謎い」で結局それでどうなったの?って思うし
なんか変にさわられて放置された感じで気持ち悪かった
まぁ>>201で後半部分はなんとなく解消したような?しないような?っていう感じ
ねっとりしてて人外あるかなぁって気分になってるけど恋じゃないっぽ
( 331 ) 2014/04/11(金) 20:28:02
ちなみに恨み云々に関しては脳内劇場で
照「ボク照坊主だよ!村のみんな、吊ってー♪」
狼「おい灰から出んなよ、潜伏幅狭まっただろうがふざけんな。こっちが勝てるかどうかもわかんねーのにてめーだけ勝たせてたまるかよ」
<パックンチョ>
ってイメージだった
なんか吊られたい照坊主と吊り縄無駄にしたい狼って利点一致で連合組んでるイメージが常にあって、仲間認識してる私がいた
それゆえの脳内劇場
( 332 ) 2014/04/11(金) 20:28:27
( 333 ) 2014/04/11(金) 20:29:01
>>326
いや、せんちゅさんはいつか襲撃されるでしょ?
そこまでケアしてられないから言わないだけだよ
せんちゅさん残ってたら吊ろうぜ!って言ったら乗らないでしょ?
こーもりさんも偽に見てるからいつか吊るよ
これも当たり前だし省略して言わないだけ
( 334 ) 2014/04/11(金) 20:29:18
>>222
間違ってない
>>214の最下段宛てだから。襲撃合わせのところ
やって利点あるかどうかまでは検討してないけど、狐落ちたの誤認させるためにやるかも?とか考えてさ
めんどくさいしやだなぁって思った
ついでに別パターンでもめんどくさいこと気付いちゃったので吊りでいいと思った次第
(言っていいかは微妙なのでとりあえずチャックしておく)
( 335 ) 2014/04/11(金) 20:29:24
>>289
▼まかさま→▼幽ちゃん→▼スピードラーニング
になりませんか?明日と明後日が逆のような気がしますよ?
( +127 ) 2014/04/11(金) 20:29:27
>>320
がるたん狼だとやばばー、です。
ニチレイさんがいつまでも地上にいるわけでなし、助けてすーぱーひーろーみかどさん!
がるたん狼って消去法でしたっけ?
>>330
なにゆえ?
( 336 ) 2014/04/11(金) 20:30:40
>>323
教祖さんおめでとうございます、私は@10個です。
( +128 ) 2014/04/11(金) 20:31:03
>>334
幽さんとせんちゅさんって、今や立場は全く一緒じゃ?
( 337 ) 2014/04/11(金) 20:31:26
( 338 ) 2014/04/11(金) 20:31:57
>>332
狼やればわかるが別に照坊主が立候補して出てくる分にはあまり問題ない
手数で損するし食った所でまけすじが増えるだけ
こーもりさん見て見なよ
( +129 ) 2014/04/11(金) 20:32:07
( +130 ) 2014/04/11(金) 20:32:58
( 339 ) 2014/04/11(金) 20:33:03
( +131 ) 2014/04/11(金) 20:34:11
( 340 ) 2014/04/11(金) 20:34:42
( 341 ) 2014/04/11(金) 20:34:44
ましゅさん>>336
いや消去法も含んでるけど、初日から重く見える言うてたがな。
下段はちょっと待って、人外っぽい灰吊り優先で、狼吊れてそのまま勝利目指してんじゃねと思ったんだが、前提が間違ってるのかも。
僕は今日●貰うこと前提で考えてたから。
( 342 ) 2014/04/11(金) 20:36:09
がるさん>>340
はじめてがるさんっぽいって思ったw
( 343 ) 2014/04/11(金) 20:37:02
>>337
せんちゅさんは皆恋ないって言ってるし俺も保母同意
あるならやしろ→せんちゅ打ち撤回なので
▼やしろでケアできると思ったわけだけど…
ちょっと待ってくれよ
もしかして灰2恋なのか?
( 344 ) 2014/04/11(金) 20:37:20
そういえばがるさんは>>2:413無頓着だったのが非狼非狐っぽく見えた
ぶっちゃけがるさん人外なら割と変なところで疑われてたので反発あってもいいはず
そういうのがないのは能力処理恐れてない感じかなという
狂人でも私を適当に塗ることも出来たんじゃね?とか思うからやっぱ低めに見えるなぁ
ここだけ見ると恋だけはあるかも?とは
吊りじゃなきゃ問題ない枠だから
( 345 ) 2014/04/11(金) 20:38:59
照COないって事は照打ちが濃厚か
そうなると…やっぱ先にやしろさん吊ってみない?
( 346 ) 2014/04/11(金) 20:40:09
>>342
てるてるCO出るなら▼てるで、出なかったら▼まかって言ったよー。どこのこと言ってるんだろ?
>>344
んー、そこまで全て>>317の時点でほんとに思ってたのでしょうかっていう疑問符がぽんぽんなのです。返答ありがとでした。
( 347 ) 2014/04/11(金) 20:40:52
高級ましゅまろ ましゅは、!!!やばいちこくする!
( A129 ) 2014/04/11(金) 20:41:31
照に恋打ち濃厚かなーと思いつつ
こーもりさん照の可能性ってなかったっけ?
まぁ初日に偽なら辻じゃね?っていってた私が言うのあれだけど(
( 348 ) 2014/04/11(金) 20:42:03
俺に打つ物好きなんてだいしーさんのまさかぐらいしかいねーよwww
ひとしさんほんとにひとしさんなん?
( 349 ) 2014/04/11(金) 20:42:16
意地悪でない 人師は、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーYES!ってのどがない
( A130 ) 2014/04/11(金) 20:43:34
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、意地悪でない 人師に初恋の味を教えてあげた。
( A131 ) 2014/04/11(金) 20:44:01
ましゅさん>>347
読み直してきたら勘違いだったかも。
さすがに今日ましゅさんが灰吊推してるって思ってるわけじゃないよ。
明日以降の▼の話だと思ってたら、ひとしさんの▼幽さんに対する、▼やしろへーさんの後の仮定の話だったってことでいいんだよね?
( 350 ) 2014/04/11(金) 20:44:19
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーに教えられる初恋の味って……(身震い
( A132 ) 2014/04/11(金) 20:44:40
( +132 ) 2014/04/11(金) 20:45:03
俺はひとしだよ
他の誰かがIDを使ってるわけではない
そこは安心していい
>>349
照COないならやしろさん求婚でピッタリはまるんだよね
なので照でなく恋予想だよ
( 351 ) 2014/04/11(金) 20:46:10
放置プレイを半ば喰らってるのにこーもりさんがアレだった(結構自然にまかさん占いセット)のってやっぱ偽でいいよなぁって気分になるんだけどどうだろう
( 352 ) 2014/04/11(金) 20:46:35
>>350
もちろん
先に恋落ちしたらその時点で手順変更だよ
( 353 ) 2014/04/11(金) 20:47:28
▼まかでいいでしょ。
なんか人師さんがここに来て誘導に出てる感じ。
( 354 ) 2014/04/11(金) 20:47:43
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、>>351あー、俺が照に打ったって話ね( 把握
( A133 ) 2014/04/11(金) 20:48:00
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーび明日教えてあげようか?
( A134 ) 2014/04/11(金) 20:48:33
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーを速攻で通報した。
( A135 ) 2014/04/11(金) 20:48:51
( 355 ) 2014/04/11(金) 20:49:28
▼まか ニチレイ●みかど こーもり●人師くらいでいいんじゃないの。
( 356 ) 2014/04/11(金) 20:51:53
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーびカルピス(原液)を一瓶一気飲みしてもらうだけなんだけどな…ほらひとしさん元気じゃん
( A136 ) 2014/04/11(金) 20:52:34
意地悪でない 人師は、女の子にカルピスを飲ませようとするやしろさん…
( A137 ) 2014/04/11(金) 20:53:55
そういえば>>41ってどういう風に思ってたんだろう?
どこかで言ってた?
( 357 ) 2014/04/11(金) 20:55:22
>>352
あえていおう。
やることがないんだよやしろへーさん占っちゃったし。
結果、コース的にはまかさん占いに行くしかない局面だったんだけども。どう思う?
( 358 ) 2014/04/11(金) 20:55:29
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、あっ!?(察し)
( A138 ) 2014/04/11(金) 20:55:39
ひとしさん>>353
いや、ひとしさんは、灰で間違えて狼吊って、恋勝利にならないためのケアで考えてたんでしょ? それはわかってる。
( 359 ) 2014/04/11(金) 20:55:45
>>332
潜伏幅気にするならGJ覚悟で▲せんちゅさまになると思うのですが・・・・照坊主襲撃通るのとGJされても潜伏幅に変化はありません。
14>12>10>8>6>4>EP
13>11>*9>7>5>3>EP
吊り縄の本数も変わらないはずですよね。
とここまで書いて・・・・闇狩or狩COあると厄介でしょうか。そのあたりが理由で▲せんちゅさまは避けたのでしょうか。
( +133 ) 2014/04/11(金) 20:56:40
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーせめて!せめて水をちょーだいっ!!!(懇願
( A139 ) 2014/04/11(金) 20:57:29
>>358
そうなの?
なんというか個人的に気になったのは占い先というよりは>>172見てなかったのかなーって思って
こーもりさん超スルーだからさ
何も感じないのかなぁって感じたの
( 360 ) 2014/04/11(金) 20:59:40
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーび醤油ならあるけどひとしさんはいらないって言って飲み切ったよー?
( A140 ) 2014/04/11(金) 20:59:42
>>357
あっ…それは(震え声
犬狐だと思ってたんだ
犬が狼で照COする意味ないでしょ?
黙って吊られればいいし、照COしたら人外確定するんだよ
だから狼でそんな事はしない
照も昨日のあの殺気が意味不明すぎる
つまりね、犬狐で同じ単独陣営の照を憎んでた
そして最後に惑わすために(単独陣営なので)照COしたと思ったわけ
だから黒確したのすげーびっくりしてね…
まじかよってなったというオチ
( 361 ) 2014/04/11(金) 21:01:11
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーしょ、しょうゆ……それなら、原液のままのがマシ……かなぁ……
( A141 ) 2014/04/11(金) 21:02:26
まあなぜそことか言われてたけども
照が役騙って吊られたいんなら、狂人2騙りと仮置いても騙りが2くらい足りなかったわけで。
からなべさんの照COがあって尚たらないんですよ。
てことは占い除けも含めて役職騙りするところにいるとしたらやしろへーさんが目につく。求婚かもしれないけど
って昨日言ったんですよ>かおそいさん
現実はまかさんだった。ただそれだけのこと。
内訳がそこまで読めるほどこーもり。さんエスパー系じゃないです。
どっちかとおいうと物理よりです。
( 362 ) 2014/04/11(金) 21:03:07
意地悪でない 人師は、アイドル見習い きゅーび俺のカルピスならあるけど…?
( A142 ) 2014/04/11(金) 21:03:10
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、アイドル見習い きゅーびがんばー!応援してるよ♪
( A143 ) 2014/04/11(金) 21:04:27
>>361
にちれいの人真起点で考えるなら普通ぢゃない?
割れてからだよ。幸い狩落ちてないしねー。
( 363 ) 2014/04/11(金) 21:05:08
>>363
俺こーもりさん真で考えてたんだよねー
こーもりさん偽ならうまくなったなぁ、と褒めておくよ
( 364 ) 2014/04/11(金) 21:07:24
吊られたがってる役候補も見えないしね。
やしろへーさんが照に見えるほど目は曇ってないのだ。
スライドから撤回しただけで止まるでしょその場合。2日目後半が丸々非照要素だと思いますよ。
というわけで【非照】しておしごとです。
( 365 ) 2014/04/11(金) 21:07:44
>>631
あー、なるほど
だから発言の中で出てこなかったのか
ちなみにもう一個
>>118から>>295ってなったのなんで?
「●みかどさん▼まかさんが正解」ってのから「とりあえずみかどさん占いでいいかなー」って引き気味になってるの
確かこの間にはまかさんの蝙蝠COがあったと思うけどそれでどう思った?何が変わった?
それが読み取れなくてなんで占い先が変わってないのに引き気味?弱気?なんだろうっていう感じを受けた
( 366 ) 2014/04/11(金) 21:09:59
アイドル見習い きゅーびは、意地悪でない 人師 普通のカルピスならほしいのですよー!(ててて
( A144 ) 2014/04/11(金) 21:10:59
アイドル見習い きゅーびは、あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーうー……応援されても嬉しくない……
( A145 ) 2014/04/11(金) 21:11:28
>>366
あーそこか。それも自信なくなったというか
最初「みかどさん狐か狼確定!」とか思ってたの
そしたらまかさんが狐COして本当っぽいから
霊も真狂じゃない、占い真贋も間違ってた臭い
というわけでみかどさんも自信ないんよねー
でも皆みかどさんでいいかっていうし…
よし!推理カスやしわても相乗りラブワゴンすっか!
という心境にですね…(小声
( 367 ) 2014/04/11(金) 21:16:18
意地悪でない 人師は、アイドル見習い きゅーびどうぞ、普通のカルピスです
( A146 ) 2014/04/11(金) 21:16:56
まぁ希望は●みかど▼まかのままにしとくよ
つーわけで先に落ちる。おつかれー
( 368 ) 2014/04/11(金) 21:19:07
( +134 ) 2014/04/11(金) 21:26:33
稀によくあるってやつですねえ。
しかし、村が勝てるかはまだ分かりません
( +135 ) 2014/04/11(金) 21:27:55
私も本調子と呼べるほど回復しきっていないので、
希望は●みかどさん▼まかさんのままで提出して
横になりますね**
( 369 ) 2014/04/11(金) 21:29:23
変態でいいや せんちゅは、ログ読めてない、照回りきった?
( A147 ) 2014/04/11(金) 21:35:58
( 370 ) 2014/04/11(金) 21:50:38
( 371 ) 2014/04/11(金) 22:08:31
はい戻りましたよー
だいたい評は見てます。照さん出て来なかったですねぇ。これは恋濃厚かな。まあ愛に生きるなら頑張って下さい。
私は私のやり方でもう少し粘ってみますからお気になさらず。
( 372 ) 2014/04/11(金) 22:18:42
照出てこなかったナルかー
照が婚約確定でいいナルかね
これで出てこないとか勝ち筋捨てたも同然だし
それじゃまかさん質問ナル
GLAYのボーカルって誰だっけ?
( 373 ) 2014/04/11(金) 22:24:13
まず、からなべさん照以外を考えるなら私吊は人外数を減らすという点で正しいのは理解してるので、その点は問題ありませんが、からなべさん照以外だと思ってる人、どれくらいいるんです?
もしからなべさん照なら今実質11名で5吊、恋処理踏まえて3〜4吊、恋探しに使えますけど、恋が非狼だとすると、占手を使った場合吊づらくなる部分に恋が残る可能性はありますよね?
つまり、非狼目を占うのと私占いに差異は発生しません。
まさかこの期に及んで「恋処理に狼の手を借りよう」とか思ってませんよね?
からなべさん襲撃する狼に、そんな期待しないほうがいいと思うんですよ。
だから、恋まで処理したいなら私占い灰狭めのが、占護衛率も含めて正着だとおもいますよ?
( 374 ) 2014/04/11(金) 22:29:00
( 375 ) 2014/04/11(金) 22:29:57
あぁ、あと黙らずに非照出したのは、今後もし照がCOした際に放置して吊られない可能性もみたからですが、実は昨日から照恋の可能性は考えてましたよ。
あぶったようならすみませんが、私だって溶けるくらいしてみたいんですよ…
( 376 ) 2014/04/11(金) 22:32:31
>>374つづき
私がわかりやすく人外COしてるから吊ろうって言ってる人は、今後恋→狼処理を順当にやってく自信があるんですよね?
ニチレイさん真って、まだ決まってないんですよね?
灰狂がどこか、まだ特定できてないんですよね?
今後溶けのない状態でそれやってくんですか?
ていうか妖魔入りで溶かさないとかつまらなくないですか?
からなべさん照思うなら狼は一回襲撃ミスしていてLW進行なんですよね。
安定した進行にしたほうがいいんじゃないですか?
( 377 ) 2014/04/11(金) 22:38:19
じゃあ今の状態で今日誰を吊るの?って思っちゃいました。
( 378 ) 2014/04/11(金) 22:41:05
説得って苦手なんですよねぇ
>>257せんちゅさん
「負けるなら」溶ける、ですよ。
私は照放置人外狙い吊進行になるのを予定して、どこに出ようか考えた結果霊に行ったのですから。
だから照炙りはちょっと困ってましたよ。
( 379 ) 2014/04/11(金) 22:42:26
>>378
じゃあ教祖さんで…
マジレスすると恋狙いかやしろさんですね。
別に村にすごく不利な話してる訳でもないんですが、なんでしょうねこの棘棘しさ
( 380 ) 2014/04/11(金) 22:45:26
仕事人 まかは、意地悪でない 人師を札束で殴打した
( A148 ) 2014/04/11(金) 22:47:01
まかさんがまっすぐなのはわかりますよ。
でも村からみたら、まかさん蝙蝠の確信は
今日の時点ではないわけです。
溶けたいのはわかりますし、あんな襲撃する
狼に色々と思うことはあるでしょうけど、
うっかりLW吊ると恋勝ちになるこの状況だと、
非狼で人外確定のまかさん吊りが、一番安定してると
わたしは考えてますよ。
( 381 ) 2014/04/11(金) 22:50:17
やしろさんは理由は略しますが、私は結構村でみてますよ。
でも、皆さんどうせ将来的に信じられずに吊るでしょ?
狼吊り怖いなら幽さん吊もありですよねぇ
まず確実に狼が襲撃しないでしょうし。
( 382 ) 2014/04/11(金) 22:50:31
照COした以上まかさん吊るしかない
これは仕方ない
ごめんね
あと、どの陣営も勝ちに来てる先生食いだなーと納得
そういや、自分も恋の時照COしてたの吊らずに勝ったの忘れてた
ごめんちゃい
( 383 ) 2014/04/11(金) 22:51:33
変態でいいや せんちゅは、高級ましゅまろ ましゅに初恋の味を教えてあげた。
( A149 ) 2014/04/11(金) 22:52:57
まかさん今日の吊り先提示と自分蝙蝠証明が先だと思うー
非蝙蝠視が狂視だけっぽいので非狂証明でもいいけど
吊り先は…俺かよ(・x・;)
照恋は人外が一人減った相当なので楽ぽー
まかさん占ってあげれないけど(
( 384 ) 2014/04/11(金) 22:52:58
将来的に恋疑いやらで恋本体からもSGにされるのがいるなら、余裕があるうちに吊っておくのも手ですよ。
人外が見えてるうちに場を整えるという発想。
露呈狼をすぐ吊らずに灰吊挟む発想に似てますよね。
占いが今日死ぬ可能性はほぼないわけですし。
恋狙いで厳しいこと言ってますが、まあ恋する二人ならこの程度の絶望へっちゃらですよね
( 385 ) 2014/04/11(金) 22:55:51
あれ?俺今超かっこよくね? やしろへーは、変態でいいや せんちゅ>>383まかさん照COちゃう(・x・;)
( A150 ) 2014/04/11(金) 22:55:53
>>383
蝙蝠ですぅ
照じゃないですぅ
てかやしろさん、蝙蝠証明と非狂証明ってどうやるんすか
無茶なこと言わないでくださいよ。
私の霊判定白しか出ないんですから
( 386 ) 2014/04/11(金) 22:58:43
せんちゅさんの照COは、全員に非照か照かCOさせたって
意味だよたぶん。
で、照出てこなかったからまかさん吊るしか
ないよねって事だとおもう。
( 387 ) 2014/04/11(金) 23:03:33
>>386まかさん
蝙蝠証明=自分が蝙蝠ではないと言える決定的な要素を持ってくる
非狂証明=自分が狂人ではないという決定的な要素を持ってくる
多分後者が楽
俺はまかさん非狂だと思うけどね
からなべさん襲撃見て狼完全に見限るまでは行かないけど占いもらいに行くほどの気力は残らないわ
道なりに霊ロラされると思う。
( 388 ) 2014/04/11(金) 23:03:56
吊先提示は一応恋応援する立場上言いづらいんですよね。初日だいしーさん人外は当たってたので尚更。
だから安全な吊先としては幽さんしかいないのですが幽さんが私の代わりに吊られるようなひとには見えませんしね。
からなべ先輩襲撃が恋狙いなら、狼にちょっとそこ正座しろと言いたくなるため、しっくり来ないのは本音ですよ。
( 389 ) 2014/04/11(金) 23:04:25
>>383せんちゅさん
「どの陣営も勝ちに来てる先生食いだなー」って何思いついたのか教えてー
>>387がるさん
うむ
( 390 ) 2014/04/11(金) 23:06:55
( A151 ) 2014/04/11(金) 23:07:20
>>388やしろさん
上おかしくないですか
私が仲間いない陣営の動きしてるのは私からみたら決定的だけど、それ説明しろと言われても。
そうですね。1d昼間に確か霊CO0で幽さんとニチレイさん残ってる時にこれ幽さん霊じゃないかなって思って占い騙ろうかなってちょっと思ったんですが
その後ログ見て幽さんマジ霊で、まかさんが出るよーって言ってたから、ここで出たらかなり偽臭いけど照放置は狙えるかもと思ったし、占い4COはちょっとなーって思ったんで霊に出たのですよね。
( 391 ) 2014/04/11(金) 23:12:08
いや、今回は先生裏切ってるようで嫌だったんだよね
人師さんも誠意が大事って言ってるよね?
私もそれが大事だと思うし、今回も村の意思にからなべさんが反応してくれて嬉しかったし
でも、狼とか恋からしたら、何してくれてんの!?ってかんじよね?そこから色々考えて勝つ方法探してるんだなって
なら、村も最善尽くすのがいいんだろうなって思う
本来は昨日からなべさん吊るべきだったのは、反省
でも、先生も良いって言ってくれてるしね
( 392 ) 2014/04/11(金) 23:15:51
その点はやしろさんに恨みがあるといえばあるので、せんちゅさんも私吊強行がそのうち恋疑いになって吊られないようにするために是非私に委任してください(私はやしろさんに刺してるので)
護衛いらないよーとか言っておくと非恋っぽいけど、狼が襲撃するとは限りませんからねぇ
( 393 ) 2014/04/11(金) 23:16:25
なんか噛まれそうな予感がするので、みかどさん溶けない場合の蝙蝠予想後で張っとこうかな。
( 394 ) 2014/04/11(金) 23:21:29
>>389まかさん
そこでせんちゅさん吊りという魔法の選択肢がですね(
>>391
うん、言われて見たらおかしなこと書いてた(・x・;)
んー、なんていうかー
説得される側から見て決定的じゃないといけないのよね(主にかおそーいさんとか)
それだと思考の説明になってるというか
吊る相手の非狼証明と吊り説得もいるし難しいのよなー
>>393
恨まれてた煤i・x・;)
( 395 ) 2014/04/11(金) 23:21:46
>>392せんちゅさん
それは違うよ!(byダンロン)
照吊は村にとっては村を吊らなくて済む吊だけど、狼にとっては襲撃を選ぶチャンスが得られる吊なんですよ
智狼が狩内訳を知るにも、そんなとこ食ってる場合じゃないんです。
それに照は陣営勝利に関わらない単独勝利ですから、ガチでやるなら吊る縄を狼は自ら無くしてるんですよ
( 396 ) 2014/04/11(金) 23:22:43
ごめんね
ピヨピヨな私の中でも手順は考えてて、まかさん今日吊らない選択肢はほぼない
照CO回すか回さないかの違いで、今日まかさんは吊ります
占ってあげれなくてごめんね
( 397 ) 2014/04/11(金) 23:23:51
>>392
私も誠意を持って蝙蝠COしてるし、私の一番の証明は溶けることなんですよね
溶かして欲しいなー(ちらっちらっ
( 398 ) 2014/04/11(金) 23:25:52
>>392せんちゅさん
あ、「どの陣営も勝ちに来てる先生食い」(イベント名)みたいなニュアンス?
占い先はニチレイさんはみかどさんでいいと思うのよね
狼あると思うしみんな色見たいと言ってるしで
こーもり。さんの占い先どうしよってのが悩む
自視点の狼確保してほしいけどがるさんとかましゅさんとかもしかきゅーびさんでも?とか決定打欠く感じー
吊り先は結局まかさんにしかならない気がする、まかさんには悪いけど(・x・;)
( 399 ) 2014/04/11(金) 23:28:59
占に出たら狼狙いで黒出してラインつながったらラッキー、つながらなかったら狼COで時間稼ぎかなあ
>>397
えー
えー
( 400 ) 2014/04/11(金) 23:30:22
うん、それは狼に言ってねー
私はからなべさんには悪いと思うけど、まかさんについては霊騙ったまかさんにも責任はあると思うよー
ロラもあるんだしね
( 401 ) 2014/04/11(金) 23:30:26
んー
まあ勝薄陣営になった以上、リスクの大きな賭けを行うのは、仕方ないことなので
読みの甘さを反省しようかなと思いつつ今後に生かしてゆこうかと。
こーもり。さん真ならまだ狼の勝ち目もあるのかな。ちょっと内訳ばらしちゃったけどまあ頑張って下さい。私は全ての人外を応援しておきますよ。
しかし妖魔難しいですわ。どうすればよかったのかな。
( 402 ) 2014/04/11(金) 23:36:03
>>401
それはやしろさんが占騙るから…!
やっぱりやしろさん吊りから変えないでおきます。
起きろ奇跡
( 403 ) 2014/04/11(金) 23:37:49
誠意を持って人外陣営を応援するなら、手数半手増える占い溶けしたらアカンのと違いますかね?ナル
( 404 ) 2014/04/11(金) 23:39:37
ドナル田 ニチレイは、まぁ、気持ちはわかるんだけども。
( A153 ) 2014/04/11(金) 23:40:07
あ、そうそう。
初日に私吊り、もしくは霊ロラに大した抵抗がなかったのは、霊に狼がいないと思ってる狂、縄使いたい狼の利害が一致したからじゃないですかね。
でも強い根拠じゃないかな。やっぱり証明はできそうにないですね。
( 405 ) 2014/04/11(金) 23:42:46
( 406 ) 2014/04/11(金) 23:43:30
>>404
狼陣営はね。
でも恋陣営にはそれなりに有利ですよ。
偽占吊に一手使えますから。
まさか占真狼とか信じてないですよね?
( 407 ) 2014/04/11(金) 23:45:32
占真狼は信じてないけど、まかさん蝙蝠でないのならさんざ絡んでるやしろさんは照でないなら一体何なのん?とは思うナルかな
狂にしちゃまっとうに考察しすぎてるし、まかさん吊らないならやしろさん吊りが当然なのに何か吊られたがらなかったし
( 408 ) 2014/04/11(金) 23:48:21
>>404
気を使って言わないでおいてあげたことをw
と思ったら>>407でへーそうなんだ(・x・;)
>>311ひとしさん
前の村で赤潜伏しての灰潜伏C狂をやろうと思ってC狂希望したんだけど弾かれちゃたんだよねー
フラストレーション溜まりまくりんぐ(・x・)
( 409 ) 2014/04/11(金) 23:49:56
>>408
既にやしろさん評価は出してますよ。目玉にアイベリーでもついてるんですか?(殺伐)
狼さんなりの美学があったなら失礼なことを言ったような気もしますが、まあそれは後ほど。
まあ、でも狩は恋してない筈だから、狩ぽいとこ狙って、占殺してあげてくださいね。
襲撃示唆したいけど、メタになるの嫌だし、安定したとこ食べてあげて下さいな。
( 410 ) 2014/04/11(金) 23:55:51
( 411 ) 2014/04/11(金) 23:56:30
仕事人 まかは、私が言うまでもないことですけどね。
( A155 ) 2014/04/11(金) 23:56:53
ドナル田 ニチレイは、実はまだログ読みきってないCO
( A156 ) 2014/04/11(金) 23:57:23
とりあえず、まか辻の場合はやしろへーLWはワンチャンスだけ
あるのかな。
まあ、まか叫と思うけど。
( 412 ) 2014/04/11(金) 23:58:39
蝙蝠はみかどさんじゃなかったら、きゅーびさん
LWはやしろへーさんじゃなかったら人師さんかな。
( 413 ) 2014/04/12(土) 00:02:04
>>412
Cじゃない狂ならCO位置悩んだりしませんよ…
( 414 ) 2014/04/12(土) 00:02:40
仕事人 まかは、闇の狩人 カオソーイさん、誰かに飴あげといて下さいね
( A161 ) 2014/04/12(土) 00:04:27
( A163 ) 2014/04/12(土) 00:05:28
( A165 ) 2014/04/12(土) 00:06:50
( A166 ) 2014/04/12(土) 00:07:02
( A167 ) 2014/04/12(土) 00:07:28
今日までのハイライト
[占結果]
ニチレイ 1d●だいしー 2d○ましゅ
こーもり 1d○みかど 2d○やしろ
[霊結果]
幽 2d●だいしー
[役職]
闇狩(8人) きゅーび、がる、こーら、みかど、人師、カオソーイ、やしろ、ましゅ
占 ニチレイ、こーもり
霊 幽
鳴 せんちゅ
蝙蝠 まかCO
照 からなべCO
( 415 ) 2014/04/12(土) 00:08:35
闇の狩人 カオソーイは、ドナル田 ニチレイに初恋の味を教えてあげた。
( A168 ) 2014/04/12(土) 00:08:42
変態でいいや せんちゅは、ドナル田 ニチレイに殺束をプレゼントした
( A170 ) 2014/04/12(土) 00:10:38
( A171 ) 2014/04/12(土) 00:13:34
( A172 ) 2014/04/12(土) 00:13:50
村長 幽は、うみゅ。擬似よもかおもたけど文字読みづらいからやめあ
( A173 ) 2014/04/12(土) 00:14:56
仕事人 まかは、最期にせんちゅさんに(死の)抱擁を
( A174 ) 2014/04/12(土) 00:15:41
仕事人 まかは、変態でいいや せんちゅを抱きしめた。
( A175 ) 2014/04/12(土) 00:16:02
村長 幽は、とりあえずまかさんとーひょーしたけど大丈夫
( A176 ) 2014/04/12(土) 00:16:10
明日から判定だすひつようもないとことは…
例能力譲ります
百万円より
( 416 ) 2014/04/12(土) 00:21:47
( A180 ) 2014/04/12(土) 00:22:41
人師さんLWは>>74と>>361で違和感ないのでなさげ
からなべさん襲撃とかへの考察ないのがちと疑問
狐ありそうなんだよねー
まかさん狐視とだいしーさん割れたら狐に仕立てあげようとしてたように感じる
みかどさん溶ける気しないけど、まぁ占うのは反対しない
恋はわからん・・・やしろさん照で遊んでたら恋打たれたとかかな?
最初と今の性への執着が違う気がする
でもやしろさんに打ちそう人いないんだよなー
というラスト発言
( 417 ) 2014/04/12(土) 00:24:09
( A181 ) 2014/04/12(土) 00:24:11
( 418 ) 2014/04/12(土) 00:24:56
( A183 ) 2014/04/12(土) 00:25:40
変態でいいや せんちゅは、仕事人 まかを抱きしめ返した。私も早いうちにそっち行くと思うから
( A184 ) 2014/04/12(土) 00:25:41
ドナル田 ニチレイは、僕も飴あるけど誰かいるナルか
( A186 ) 2014/04/12(土) 00:27:05
( A187 ) 2014/04/12(土) 00:28:08
仕事人 まかは、飴はましゅさんかやしろさんかなあ。教祖さん来るなら教祖さん
( A188 ) 2014/04/12(土) 00:29:24
仕事人 まかは、階段転げ落ちないように気をつけて下さい…あとえんぞにはまらないように
( A189 ) 2014/04/12(土) 00:30:14
( A190 ) 2014/04/12(土) 00:30:38
村長 幽は、えんぞはだってたべちゃうやつだから大丈夫
( A192 ) 2014/04/12(土) 00:32:27
ドナル田 ニチレイは、村長 幽ちゃんあめちゃんいるナルかー? ハッピーセットたべる?
( A193 ) 2014/04/12(土) 00:32:46
( A194 ) 2014/04/12(土) 00:34:32
( 419 ) 2014/04/12(土) 00:36:04
( A196 ) 2014/04/12(土) 00:47:01
来たけどくそねみなんであめなくていいよ
てるてる出なかった以上まかさん吊りするしかないかな
セット済
( 420 ) 2014/04/12(土) 00:48:26
ホットコーラ教祖 こーらは、高級ましゅまろ ましゅに初恋の味を教えてあげた。
( A197 ) 2014/04/12(土) 00:49:11
飴もらったので整理整理
恋について
◇きゅーびだった場合
ほぼ間違いなくましゅってそう。このペアだと襲撃リスクもなく吊りも遠い感じ?灰襲撃期待するのも無理ありそうなので、見極め必要
◇がるだった場合
ここ打ち筋が読めない。教祖が有力候補かな?幽ちゃんとかもありそうだけど、びみょい。灰に打ってたら厄介ですな
◇みかどだった場合
がるさんとか幽ちゃんとか?他はましゅさんかな?ここで白確定しといて、食われろください
◇人師さんだった場合
くっついてるのは幽さんだろうけど、幽さん食われるでしょ
◇カオソーイだった場合
ここわからんけど、恋してるなら幽ちゃんかな?こればっかりはわからんけど、きっと食われる←
( 421 ) 2014/04/12(土) 00:49:29
◇やしろだった場合
明日吊る
◇ましゅだった場合
幽ちゃん、きゅーびさん、ひとしさん、教祖とか色々ありそう
きっと確率的にましゅ吊るか襲撃で50%で恋落ちそう
理論的にでなくて、人気的に
( 422 ) 2014/04/12(土) 00:49:36
( A198 ) 2014/04/12(土) 00:49:48
まかさんの狐なー
陣形見てたというよりは、辻が占霊どちらにでるかわからなかった迷っぽいのよね
狐もあるとは思うけど
今日の見て、まかーやしろ恋?とかも考えたけど、明日わかるのでいいや
( 423 ) 2014/04/12(土) 00:57:42
というわけで、愛しの教祖もニチレイさんも寝るようなので、私も寝るます
おやすみー
( 424 ) 2014/04/12(土) 00:59:14
まだ起きてるけど喋るかというと怪しい
なんか思いついたら言うかもしれない程度ナルな
せんちゅさんおやすみーナル
とりあえず艦これやって野球の再放送見るかな(
やしろへさんを未だに騙り枠のイメージで見てたCO
( 425 ) 2014/04/12(土) 01:03:56
教祖抜けてたけど、めんどいな
からなべさん→襲撃された
幽→襲撃される
せんちゅ→来てないし、どうせ襲撃される
ましゅ→だからましゅ▼か▲で
この人だけは占ひっかけそうなのよねー
せんちゅさん教祖しんじてますし←
( 426 ) 2014/04/12(土) 01:07:48
ねむい!明日ALL鳩なので集計厳しいっす
ねむい
マートンおやすみ!(抱きつき
良い夢みろよ!
( 427 ) 2014/04/12(土) 01:11:38
まかさん-やしろさんだと、からなべさん襲撃への憤りが謎だね。
他襲撃だったとしても、精々一手延命で霊ロラに入る可能性もある。
それこそガチなら2CO状態の霊には撃たない気もするけど、こればっかりはわからんなぁ。
( 428 ) 2014/04/12(土) 01:12:13
休憩タイムに覗きに来たらまかさん吊りになってた。
かなしい…
( 429 ) 2014/04/12(土) 01:16:54
>>427
スギウチからスリーラン打った夢見たよ
ハイテンション ハイテンションね
( 430 ) 2014/04/12(土) 01:18:23
もうどこ占ったって確定しないじゃんヽ(`д´)ノ
<<闇の狩人 カオソーイ>>
( 431 ) 2014/04/12(土) 01:18:48
がるさまも流れに乗って希望だしている感がありますので、●教祖さま○がるさま▼まかさまでしょうか。
( +136 ) 2014/04/12(土) 01:19:56
( 432 ) 2014/04/12(土) 01:20:34
( +137 ) 2014/04/12(土) 01:42:08
( +138 ) 2014/04/12(土) 01:49:34
( +139 ) 2014/04/12(土) 01:50:22
>>422
ひどい(・x・;)
眠い寝るおやすみー**
( 433 ) 2014/04/12(土) 01:57:58
あ!れんさんだ!(やほやほ)
ほむほむ。
……流石カオス村、な。
( +140 ) 2014/04/12(土) 02:00:44
くくれさん久しぶり!
>>429からみるとまかさん吊の流れみたいですね。
( +141 ) 2014/04/12(土) 02:13:07
おはよはよー!
もろもろはあくの両せっと済みです。
あめくれた人ありがとです。
>>422なんだかいつも人気的にとか言われるんですが、実際は一度も恋陣営になったことないって、なんかすごくむなし哀しいよ…
( 434 ) 2014/04/12(土) 05:23:37
もしみかどさん確人ったら明日どこ吊るべきなのかなこれ…
1縄を2占ととれーどするシステムとかほしいです
照がカウント数えられないし、狂いるし、どこまで占えるかわからないしで、いくら非狼でも幽さん吊ってる場合じゃないないっておもってたのー。
でも6手+占だし、灰に手をつけると狼吊るのも真狩吊るのありうるし(まあ速攻真狩襲撃されるよりは、吊っちゃった方がいいくらいかもですが)、幽さん(もしくはせんちゅさん)吊りもありなのかなあ…。
( 435 ) 2014/04/12(土) 05:29:18
>>350みかどさん
うん。人師さんさいどのお話。
増えたぶん読んで、人師さんが気弱心境になってるのははあくです。その分近い人から信じられなくなって、ふだんぽくないってことなのかなー…。100%いつもの村側人師さんには見えないわけですが。
ちょと今日のあれこれ保留で、意見募集のこーなーします。
( 436 ) 2014/04/12(土) 05:33:57
こーもりさん真をこっそり考えるコーナー(ぱちぱちぱち)
いや、今日のこーもりさん見て、やぱ偽でいいかなー思ったですけどね…こわいからね…。
考察にしたためたらすごい量になりそうなので、結論だけ。
まず、こーもりさん視点でもだいしーさん狼で見ていいと思う。
ニチレイさんは、狼狐なら、特に狐はほぼ詰んでる。LW見つけたらニチレイさん吊るっていう前提があれば問題なさげ。
ここ計算すきな人確かめといてもらえるとうれしーです。
( 437 ) 2014/04/12(土) 05:37:04
ので、やばいのは叫ぱたーんのみかな。
(ニチレイ=辻照求のぱたーんは、ないない却下しました。)
これ棄却できればニチレイさん真確で決まりでいいなというきもち。
ましゅ的には初手黒出したのが、ニチレイ叫じゃないわー思うんですが、他にすてきな意見があればぼしゅうします。
お礼にすてきなましゅまろを用意して、おまちしております。
当然こーもりさんにも、ニチレイさんなんだと思うのか聴きたいわけですが、無理せずですー。
( 438 ) 2014/04/12(土) 05:38:55
それと、幽さん被求なら、今日の判定は真偽に関わらず白出してもよかったんじゃないかなー。
だいしーさん色確定したら霊吊りって幽さんなら把握してたわけですし。
ゆえに求婚もらってないんじゃないか感なのなの。
でもそれにしても、幽さんがかおそいさんに次ぐお酒呑みになってしまわれたからか、輝きが足りないので輝いてください。
( 439 ) 2014/04/12(土) 05:41:34
がるたんは、まめに村に来てぽんぽん喋ってるのがやっぱり村ぽく見えるんだなー。人外だったらもっと固くて重いように思います。
それと>>274はけっこう非恋にも見えました。
まかさん狐なら、ここが一番村に見えるです。
かおそいさんは、今日はお酒が足りない!(だん!
まあこの襲撃はしないと思うのと、潜狂はしそうにないのと、狐まかさんぽいのと、まかさん狐視に乗っかってないのと、って理由から、やぱ村以外なさそかなあって思う。
求婚だったらランダム打ちとかしてそうで怖いかな。非求婚要素にもましゅまろを懸賞金にかけるです。
( 440 ) 2014/04/12(土) 05:51:46
やしろへーさんが意外とけっこう村ありそう、というか人外としてなんだろ…?に見えてきて、割になやんでたりするです。
美学てるてるーとか言ってたけど、それにしても段々ガチになってきてると思うので、やっぱてるてるぽくないんだな…
被求てるてるはあると思うけど、打ちそうな人誰だか候補見えないかんじ。
一個聴きたいんですが、★人師さんがやしろへーさん出汁にてるてる呼びかけしたとき、そしてそれでからなべさん出てきたとき、何か思いました?
( 441 ) 2014/04/12(土) 05:55:45
んー。んー。なんかねー、人外飽和と非狼飽和がいちどきに起きるという、謎な脳内になってるです。
もっと非求とかとれればいいんだけどなー。いかんせん目的によりすぎてだめだめちゃん。
村ぽさ:がるたん>かおそいさん>きゅーびさん教祖様>やしろへさん人師さんみかどさん
非狼ぽさ:教祖様>かおそいさん>人師さんがるたん>きゅーびさん>みかどさん
こんなんかなー。
まかさん狐はやっぱり強く見てたりするです。
( 442 ) 2014/04/12(土) 05:59:15
( +142 ) 2014/04/12(土) 05:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る