人狼物語(瓜科国)


1284 タッグマッチガチ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 若店主 エト

ついでにティナ吊りの時に関しては結局ティナの色最後まで微妙だったけど若干白いとこあったから吊外れる程じゃないけど白い白い言っといたら村の時に割りにくくなるかなと思って白を叫んでおいた。

エラリーんときはどう見ても村だったから吊りずらしたかったんだけどなー。

( +303 ) 2013/12/22(日) 13:04:05

【墓】 二重人格 シーナ

>>+302
いや、俺狩ですから(どどどやあ

ティナはどう見ても白だっただろ

( +304 ) 2013/12/22(日) 13:07:17

【墓】 となりのト トロイ

ティナ白はもう少しだけ言語か出来ればよかったかなとは思う

( +305 ) 2013/12/22(日) 13:08:44

【墓】 若店主 エト

>>+304>>+305
黒く見えたんだよー。決定後の動きは白かったけど。
まぁ、でもティナ白見えてヤーニカ偽も加速したなー。

( +306 ) 2013/12/22(日) 13:11:29

二重人格 シーナ、ここまで読んだ。  ( b40 )


【墓】 となりのト トロイ

うん、相方を説得することすらできなかったからなぁ。
なので、喉の使い方考えると、
どうしても吊らざる得ないんかなって感じだったな。>ティナ

表現抽出が、やっぱ一番苦手なんだよな。

( +307 ) 2013/12/22(日) 13:34:01

【墓】 となりのト トロイ

灰でも出したけど、好き→なんか違ってきた、
のクレムの対ランスは、どう取ればいいんだろな。

( +308 ) 2013/12/22(日) 13:46:24

【墓】 パパは小説家 エラリー

好き→なんか違ってきたって、役職にかかわらずよくあるんじゃない?

俺らもヌァは好き→なんか違ってきただったし、他にもなんか色々いた気がする。
俺はエトは好き嫌い好き嫌いでもやっぱり好き!って花占い状態だったよ

あんなもん要素と関係ねえんだ深く捉えちゃ駄目だ。って思いました!
だから本人も強く要素にするべきじゃないし、周りは本人がそれ強く要素にしてるようなら、真剣にそう思ってるか塗りなのか見れたらいいねーみたいな。いやそれちゃんと狼要素になってる?って思うのー

( +309 ) 2013/12/22(日) 13:50:26

【墓】 若店主 エト

墓下よみよみ。
イルは見てて気分悪くさせちゃったみたいでごめんねー。

ただ僕らの長所として早さと遊撃ってのはあったから2人ですぐ突っ込めて思考出せるとこはさくっとだそうってのを言ってたからねー。
1人のキャラを演じるってなると若干ずれてたかもしんない。

( +310 ) 2013/12/22(日) 13:54:56

【墓】 若店主 エト

クレムに対しては上では喉だらだらと食いそうだったから省略したけど、動きが遅いのが狼ではなく、動きが遅い結果周りと似た結論になってたのが黒要素だったんだよね。

考察については考察の中身がどうかをおうより動きとしてどう動いているかを追う方が僕は精度高いしこう動こう!って決めてたらそこに考察を乗せる事自体は狼でできない事ないと思うし、だから考察の考察はしないと言った。

それよりは直接触ってどう動くかの白黒がほしかったからねー。
周りに流されてるだけの村でも一応動きが遅くなって周りと同じ結果になることはあるから。

気分悪くさせたのはごめんー

( +311 ) 2013/12/22(日) 14:02:49

煙草売り ヌァヴェル

ロッテとランスは状況考察とか、ライン考察とかは使わない人?
ミナオは、7dでお願いしたレディアCor狼の再考は進んだ?

それはひとまず置いといて。
レディア・クレム・灰?+ヤーニカの組み合わせから、(>>8:2>>8:61>>8:83>>8:102)まずランスが狼ってことはない。

他二人は発言白があったから、要素の取り方が甘かったけど、現状で「非仲間要素」が確認出来たのはロッテ>ミナオ。

取りこぼしが無いか見直してくるけど、3人にお願いしたいのは、赤3人、特にクレムから他2人への非仲間要素になりそうなところが見つかったら教えてもらえないかな。

( 10 ) 2013/12/22(日) 14:06:09

【墓】 若店主 エト

あとはまぁ、遊撃やって出てきた検証は相棒に任せたー!ってとこもあったねー。
対ランスのとこは相棒がやってたけどー

( +312 ) 2013/12/22(日) 14:15:52

【墓】 若店主 エト

>>+7:730
クレム吊りの流れは見えていただろうからだよ。
6日目は票自体はまぁエラリーが候補ってのはエラリー狼でも考慮範囲内ではあっただろうけど割れていた所でいきなり決定が出て1分で回避ないと言ってのける早さ。
赤での相談も相方との相談もなさそうで選択肢がないように見えた。

そんで同じ要素2回目は拾わないよ。2回目は拾わされる可能性があるからね。

( +313 ) 2013/12/22(日) 14:29:07

【墓】 となりのト トロイ

>>+309エラリー
それは自分が狼だったとしてもかな?
俺は白から変動はよくあるけど、
好きから変動って、最初から、相手が見えてる分、なったことないからさ。

感覚の違いは大分あるのは否めないが。

( +314 ) 2013/12/22(日) 14:34:37

【墓】 となりのト トロイ

あ、人外同士ならって意味>最初から

( +315 ) 2013/12/22(日) 14:36:28

【墓】 となりのト トロイ

ちなみにエトは、ランスへのうたがいのりかかりでの、
クレム疑いは見てたみたいだけど、
ここラインどう感じたんだろ?

わかる方が来たら聞きたいかも

( +316 ) 2013/12/22(日) 14:38:18

若店主 エト>>+316どういう事?

( a41 ) 2013/12/22(日) 14:40:19

【墓】 パパは小説家 エラリー

>>+314 トトロ
あるよ。人なんて数日見てたら「あれ、こういう人だったの」っていつもなるし。全部が全部自分の想像通りじゃないって。
それは赤があっても白があっても、人を見るって意味じゃ仲間だろうが違おうが同じだから、余計に「●●さんが好きだったんだけど」みたいなのから要素って拾えないと思ってる

でも、トトロとかご主人くらい鋭かったらないかもね?
クレムがどれくらい最初に相手を掴む能力があるかによって、わざと変えたのか、本当にそう思ったのかは変わってくると思うけど。
ランスは途中変化あったかなあ。あまり印象にないけど、そんなに大きく変わったって思った記憶はない。
ヌァが思ってたのと全然違った印象が強くて。

( +317 ) 2013/12/22(日) 14:42:07

【墓】 植物学者 シニード

ランス吊れなさそうだね。

( +318 ) 2013/12/22(日) 14:57:50

となりのト トロイ、若店主 エトあれ、俺の勘違い?

( a42 ) 2013/12/22(日) 15:03:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

煙草売り ヌァヴェル
27回 残0pt
領主の娘 ロッテ
18回 残170pt
おフ ランス
21回 残257pt
隠密修行 ミナオ
19回 残100pt

犠牲者 (7)

受信中 ギュル (2d)
学術士 ヒューゴ (3d)
となりのト トロイ (4d)
植物学者 シニード (5d)
二重人格 シーナ (6d)
恋多き娘 メイ (7d)
若店主 エト (9d)

処刑者 (7)

女中 リーリ (3d)
双子の赤 レディア (4d)
悟り ティナ (5d)
演者 ヤーニカ (6d)
パパは小説家 エラリー (7d)
代理人 クレム (8d)
調香師 チュレット (9d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

造輪師のたまご フェン (2d)
とろとろねむねむ テレーズ (2d)
商人 アルカ (2d)
アルファ ルファ (2d)
治療中 スー (2d)
教官 アミル (2d)
低血圧 アーニャ (2d)
大根白菜ナスキ ユーリ (2d)
好奇心 エメット (2d)
レアコ イル (2d)
接客業 ツイートピー (2d)
煙突掃除 ミケル (2d)
転寝 オデット (2d)
司祭 ドワイト (2d)
童話読み モカ (3d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■