
1283 【誰でも歓迎】4つの囁きとハムスター【突発村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
刑事 大樹 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
絵本作家 エイジ は 刑事 大樹 に投票した。
好奇心 エメット は JK 比奈 に投票した。
小学生 理央 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
和装好き 輝志 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
学生 昌義 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
トップアイドル AKANE48 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
気弱な泣き娘 シーナ は 愛のPG リョータ に投票した。
マオ は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
愛のPG リョータ は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
煙突掃除 ミケル は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
JK 比奈 は 好奇心 エメット に投票した。
教育学部 伊澄 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
転寝 オデット は トップアイドル AKANE48 に投票した。
アイドル 岬 は 気弱な泣き娘 シーナ に投票した。
気弱な泣き娘 シーナ は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、転寝 オデット が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、刑事 大樹、絵本作家 エイジ、好奇心 エメット、小学生 理央、和装好き 輝志、学生 昌義、トップアイドル AKANE48、マオ、愛のPG リョータ、煙突掃除 ミケル、JK 比奈、教育学部 伊澄、アイドル 岬 の 13 名。
( 0 ) 2013/12/19(木) 00:00:35
( A0 ) 2013/12/19(木) 00:00:40
( A1 ) 2013/12/19(木) 00:00:49
【大樹さん人間】だよー。
エメットじゃなくてよかった。
( 1 ) 2013/12/19(木) 00:01:05
( A2 ) 2013/12/19(木) 00:01:05
( A3 ) 2013/12/19(木) 00:01:12
( A4 ) 2013/12/19(木) 00:01:16
( A5 ) 2013/12/19(木) 00:01:36
( A6 ) 2013/12/19(木) 00:01:52
絵本作家 エイジは、エメットと比奈は本当にすみませんでした
( A7 ) 2013/12/19(木) 00:02:01
( A8 ) 2013/12/19(木) 00:02:01
愛のPG リョータは、リアクション思い付かないぜ……
( A9 ) 2013/12/19(木) 00:02:21
エエエエエ!
オデットちゃん襲撃…。
真だったノカ、それとも攪乱のための狂襲撃カナ…
( +0 ) 2013/12/19(木) 00:02:43
…みゃあ。
なのですよね。当然なのですね。
ひとまず、シーナさんお疲れ様なのです。
( +1 ) 2013/12/19(木) 00:02:44
( 2 ) 2013/12/19(木) 00:03:07
墓下のみなさまも、ごきげんようなのです…
墓ログ見るのがいろんな意味で怖いのですよ……(げっそり
( +2 ) 2013/12/19(木) 00:03:18
お、オデ真合ってた。まだ現役で何より
オデットとシーナお疲れ様
( +3 ) 2013/12/19(木) 00:03:59
【諸々了解】
なんて言っていいかわかんない…
なんでオデットちゃん噛まれてるの?
( 3 ) 2013/12/19(木) 00:04:35
アイドル 岬は、シーナちゃん、オデットちゃんお疲れ様でした
( A10 ) 2013/12/19(木) 00:04:56
わりと皆さん▲オデット意外だったりするんですねぇ。
( 4 ) 2013/12/19(木) 00:04:56
判定確認。
エイジ→大樹さん白
リョータ→シーナ白
オデット→真狂
共鳴相方ひな、確認したよ。えーっと…。
色々とショックって感じ。
( 5 ) 2013/12/19(木) 00:05:11
愛のPG リョータは、シーナの霊判定よりも襲撃で頭パーンだぜ……
( A11 ) 2013/12/19(木) 00:05:17
トップアイドル AKANE48は、およ。意外な噛みだねぇ…☆ とりあえず確認だけ**
( A12 ) 2013/12/19(木) 00:05:17
びっくりして、忘れてたヨ。
シーナちゃん、オデットちゃんお疲れさま。
墓ログは…地上に比べるとちょっと過疎り気味で、がっかりさせるかも…(←主な原因の一人デス
( +4 ) 2013/12/19(木) 00:05:30
シーナさんにオデットさん、おつかれさまなのん。
えーと、ということは…?
よくわからないのん。
抜けそうな所を抜いた、って感じなのん?
( +5 ) 2013/12/19(木) 00:05:57
オデットから求婚されましたーとか言う人っていたりする?
( 6 ) 2013/12/19(木) 00:06:15
ふーむオデット真ならその内食われそうだなーと思ってたけどまさか来るとはねえ。
▲オデット踏まえると岬白の可能性については結構薄いと思うかな、狂誤爆は捨てきれないけど。
エイジが溶かしで真確定するリスクと(岬白仮定すると)白がキープで吊られ確率高まること考えると
( 7 ) 2013/12/19(木) 00:06:17
ふにゃ。オデット真ならありかなぁと思うねぇ。
でもエイジ真ならあんまり良手には見えない感じぃ。
とだけ残して離脱なの。
( 8 ) 2013/12/19(木) 00:06:26
あ、共鳴相方比奈ちゃんだったんだ…
それもショック…
( 9 ) 2013/12/19(木) 00:06:36
普通に喜んでいたんだけど。
生きてるやったー縄浮いたやったーって。
GJ避け兼べぐりじゃないの?
( 10 ) 2013/12/19(木) 00:06:39
絵本作家 エイジは、共鳴占っていたことに頭ぱーんした
( A13 ) 2013/12/19(木) 00:07:08
岬さん狼という話なのか、エイジさんは抜けないからなのか、なのですね。
んー、本当に分からないのです。
【両判定、比奈さん共鳴確認】
初日回避して欲しかったのですが、言ってもしょうがないことなのです。
( 11 ) 2013/12/19(木) 00:07:12
…個人的にお口チャックしたいのでチャックしちゃうのです…というかその方がいいのですよね?
墓下のみなさまはほとんどお初にお目にかかりますなのです。
>>+4
(…墓下多弁なRP陣営の私は何も言えないです。)
( +6 ) 2013/12/19(木) 00:07:25
トルテもちょっと用事があってなかなか来れなかったのん。
更新間際しかいなくて申し訳ないですのん。
( +7 ) 2013/12/19(木) 00:07:26
【エイジ→○俺】は確認
対抗喰われたから微妙なとこだが。
【リョータ→○シーナ】も確認
>>2:364 比奈
自分でいっておいてなんだが、ミケルのCOタイミングからだと公でCO少ない、は厳しいな。
すまないが、忘れてくれ。
( 12 ) 2013/12/19(木) 00:07:36
ひな共鳴も確認したよ〜。妥当な位置だね。
>>4輝志
みんなそれだけオデット偽確信してたってことじゃないかな…
( 13 ) 2013/12/19(木) 00:07:43
( +8 ) 2013/12/19(木) 00:08:10
判定襲撃確認。
オデット、シーナはお疲れさん。
そうか、相方COもあったんだな。
比奈確認した。
( 14 ) 2013/12/19(木) 00:08:22
岬狼であの信用さで切り捨てるとなりゃ
狼もう片方求婚されてんじゃねぇの?
岬、どうなの?
( 15 ) 2013/12/19(木) 00:08:26
( +9 ) 2013/12/19(木) 00:08:34
刑事 大樹は、エイジは占い使わせるてすまなかったな。
( A14 ) 2013/12/19(木) 00:08:35
ごめん、流石に予想外すぎて頭回らない…
落ち着いてから考えたいので今日はもう寝るね**
( 16 ) 2013/12/19(木) 00:08:38
ただ岬狼として、早速一匹補足されてるのに真占(候補)襲撃って勝ち筋的にどうなのかなともよぎった。
もう一匹見つかる前にってことなのかね〜?
( 17 ) 2013/12/19(木) 00:10:01
( 18 ) 2013/12/19(木) 00:10:09
>>10エイジさん
分かりやすいべぐりすぎて悪手だな、とみんな思ったと思うのです。
( 19 ) 2013/12/19(木) 00:10:19
目を離したら更新だったな、シーナとオデットはお疲れ様だぜ。
だから片黒先に吊っとけと!
( +10 ) 2013/12/19(木) 00:10:35
オデット、シーナさん、おつかれ。
遅れたが【共有も確認】した。
( 20 ) 2013/12/19(木) 00:10:51
【比奈共有も確認したぜ】
シーナとオデット切れてると思ってたから、シーナ狂かつオデット狂は無いと思ってる
どうしても占いに目が行ってしまうけど俺は今日は灰を見る
( 21 ) 2013/12/19(木) 00:11:00
お口チャックかどうかは、オデットちゃんの好きな方でいいと思うヨ。
ギュルも全然来れてなくて申し訳ないのですヨ。
いつもはもっと墓下多弁なのデスガ。
>>+6
…ということは、オデットちゃんの墓下盛り上げに期待してもいいのカナ?(わくわく)
( +11 ) 2013/12/19(木) 00:11:07
んーいろいろごめんね><、、、
エメットちゃんが席外してるので一応議題だけ
■占霊内訳予想
■占い先
■つり先(1.ロラ続行 2.岬 3.他あれば)
( 22 ) 2013/12/19(木) 00:11:50
ああ、狼が求婚されたって考え方もあるか。
なるほどねー。
( 23 ) 2013/12/19(木) 00:11:52
あ。大樹さん占った理由ね。
夜明け後にむしゃくしゃしてセットしてから動かしていない。
で、ログ読みながら全体の希望見て、大樹希望が多かったから、大樹恋あるのかなーもういいやー多数決多数決ーって決めちゃった。
大樹さん>俺の方こそすみませんでした。
( 24 ) 2013/12/19(木) 00:12:09
刑事のおっちゃんは今、占い真偽はどのように見てるの?
エイジさんは自分が生きてる事とえめっとが生きてることどっちが嬉しいの?
( 25 ) 2013/12/19(木) 00:13:09
パターンはこんなところか?
1、普通に真襲撃。
2、狂誤爆からのべぐり。
3、意図的狂襲撃。
3はないとは言えんが薄いし普通に考えれば1か2かな。
ここで安易な俺は普通に真襲撃だろと思うわけだがどうなんだろう。
( +12 ) 2013/12/19(木) 00:13:36
狩候補へってないので、襲撃絡みは慎重にお願いします><
( 26 ) 2013/12/19(木) 00:13:41
>>+11
(ぎくっ)……墓下推理は苦手なのですよー、とだけ(目そらし)
精神的にぐさぐさ来てたので。健康面を考慮すると噛まれてよかったのですけど…むー。
( +13 ) 2013/12/19(木) 00:13:43
ま、襲撃についてはそれなりに考える。
>>2:313ひな
☆あー?オデット狂なら狼に対しても入ってるかもだけど、明確なごめんなさいの宛先があるんじゃなく、偽が持ちやすい(と僕が思っている)後ろめたさが、「ごめんなさい」という言葉になって現れてる予感って話。
とりあえず、寝る。うん、寝る。おやすみー。**
( 27 ) 2013/12/19(木) 00:14:30
>>26
じゃあ比奈ねーちゃんは大胆にやってくれ。
( 28 ) 2013/12/19(木) 00:14:41
共有出れなかったという方が正しいんですかね。
ああ、リョータさん吊りは思考変わってないですよぉ。
>>13 伊澄
偽でも噛み位置として有りなんじゃないですかねぇ。
と、思ったらそんなに良い手でも無いんですか>>8
( 29 ) 2013/12/19(木) 00:14:48
あ。
ひなさんの、岬さん絡みの白要素。結局探せてないのです…
( +14 ) 2013/12/19(木) 00:16:05
マオ>>18
岬白でもべぐりはするでしょって思っていたけど、
岬白であれば、白灰襲撃した方が良いよね。
黒あるかな。
>>19
信用落とすために、ってなら悪手とまでは言わないと思うよ。悪手だけど。
( 30 ) 2013/12/19(木) 00:16:53
>>21
いや、考えるってそれだと二人が狂はない。
二人が狼も無い。
なら蝙蝠か求婚が混じってるよな?
それが少ないってなるなら、オデット真結論にいきつくんじゃないの?
なんで二人偽前提が動いてないっぽいの?
( 31 ) 2013/12/19(木) 00:17:12
つか狐入り忘れてた、これ意図的狂襲撃の目は相当薄いな。
片黒は普通に狼じゃね?
( +15 ) 2013/12/19(木) 00:17:29
>>+12
更新直後のオデットちゃんの言葉見て、ギュルもそうおもっちゃったヨ(超墓下推理)。
>>+13
そうなのデスネ…。本当に、おつかれさまなのデス…。
墓下推理だけが盛り上げ方じゃないヨ!きっとネ?たぶんネ。
( +16 ) 2013/12/19(木) 00:17:32
絵本作家 エイジは、小学生 理央>>25両方嬉しいけど、自分生きてる方が嬉しいな。エメットごめん。
( A15 ) 2013/12/19(木) 00:17:50
今日は霊ロラ続行で。
ならないだろうけど岬吊りは猛反対しとくよー。
うーん、大樹の反応薄いなあもうちょっと何かないのか。
( 32 ) 2013/12/19(木) 00:18:17
オデット偽噛みならオデットを吊る筈だった縄が岬を吊る為の縄になるだけで狼に得がほぼ無いな。
( 33 ) 2013/12/19(木) 00:18:40
>>27 昌義
アリガト、低姿勢全般が偽っぽく「ごめんなさい」に現れたってことかぁ。
>>28 りお
がんばれたら><
( 34 ) 2013/12/19(木) 00:18:53
教育学部 伊澄は、リョータ>>21は僕には=オデット真って言ってるように見えた
( A16 ) 2013/12/19(木) 00:19:10
( A17 ) 2013/12/19(木) 00:19:44
教育学部 伊澄は、あ、ブラフとかだった?だったらごめん
( A18 ) 2013/12/19(木) 00:20:39
ちなみに議事にはほとんど目を通せてないから単体は全くと言っていいほど考慮してない。
( +17 ) 2013/12/19(木) 00:20:55
まぁオデットが真でも1黒は見つけてるわけだしまぐれでもないと蝙蝠見つけられないって本人言ってるし死んでも別によかったのかな。
( 35 ) 2013/12/19(木) 00:20:56
和装好き 輝志は、すいません、ロラ前提だったんで発言そんなにみてなかtt
( A19 ) 2013/12/19(木) 00:21:05
>理央
エイジを真視してるのもあるけどシーナ狐だったのかなって考えてた
エイジ真オデット狂シーナ狐
で、もう一人の狂は俺とシーナが出たから潜伏かなって
昨日の「ミケル狂人?」からも連想した
( 36 ) 2013/12/19(木) 00:22:15
というかオデットは理央占えばよかったのにな
ここすげー気になる
( +18 ) 2013/12/19(木) 00:22:25
/絵寝愛泣
一真狂真狂
二真恋真狂
三真狂真恋
四真狂真公
五偽真真狂
僕は、>>21は二・三・四を強く見るのかなと思ったのです。
りょーちんさんのお返事待ちなのです。
ロラは完遂するのです。
( 37 ) 2013/12/19(木) 00:22:32
和装好き 輝志は、私は読んでもそんなに変に思わないんですけど、感覚違いですかねぇ。
( A20 ) 2013/12/19(木) 00:22:40
岬白の場合に▲オデットするメリットが薄めとは思うけど〜
オデットが真判定出してた偽って可能性は十分あるからね?
問題はオデットが偽黒出す度胸のある狂だったかって話だよねぇ。
黒出たの昨日なのに今言い出すのもあれだけどさ。
( 38 ) 2013/12/19(木) 00:22:44
JK 比奈は、ごめん、時間限界だー><、 おやすみます!**
( A21 ) 2013/12/19(木) 00:23:00
>>30エイジ
あぁ、べぐるの意味が違うな。
べぐるは狼から占い真偽が分かってない時に、どっちでもいいやで噛むことだろう。
狂だと分かってて噛むのはべぐるとは言わない。
( 39 ) 2013/12/19(木) 00:23:06
>>21 リョータ
★オデット真で見るってことか?エイジは?
>>25 理央
☆あー、わかんね。昨日までは真狂だったが。
ミケル狂については、発言見ててもイマイチ納得できなくてな。じゃあ撤回するならなんだよ?ってとこからだな。
リョータの吊られ願望考えるとリョータ狼公とは思えないしな。真め、あって狂。
▲オデットだろ…?べグリではないよな。狼から見て真だったのか、狂だとわかってて霊とセットで除外することで能力破壊に来たか→この場合抜きやすい方狙うのはあると思うがな。
オデット真なら、岬ちゃん狼なんだけどさ。公排除するのにどこかで公噛んで摘発しなきゃいけないよな、と思うんだが。それなら岬ちゃんから狼COあるんでねーかね。と、ちょっと楽観的に思ってたりもする。
確実なのは、俺からはエイジ真の目は切れてない。あと▲対抗見て白出してるからな。若干非狂っぽい気も
( 40 ) 2013/12/19(木) 00:23:41
別に岬が黒でもエイジさんの偽が確定する訳じゃないし
もし、「蝙蝠とかされたらオデット真確定しちゃうよ」とかヒソヒソされて襲撃に乗らされたとしたら相方恋は結構強いと思うし、
そうじゃない!って信じるにしても蝙蝠の処理は村に任せる事にしたんならCOしちゃって狼視点からの蝙蝠推理とか披露しちゃってもいいんじゃないかな。
飼ってあげるよ。
( 41 ) 2013/12/19(木) 00:24:12
>>35
見 つ け ら れ な い と は 言 っ て な い 。
目星付かないってだけです。狐単体狙いで占えないだけであって、怪しいところは占えるのです。
(とか言いつつ、本当は((辻占狂人))なんですけどです。)
( +19 ) 2013/12/19(木) 00:24:20
教育学部 伊澄は、正直言うとオデット真なら死んで真証明してほしいと思ってた オデットごめんね
( A23 ) 2013/12/19(木) 00:24:27
煙突掃除 ミケルは、マオさん>>39僕も誤使用していたメモをして、今日は寝るのです。
( A24 ) 2013/12/19(木) 00:25:50
あーなるほど、シーナが狐騙りってことか。
シーナ-オデット切れは読んだ上で、でもそれにしちゃ生存欲低くないかなあ。
初回占いにかかったら終わりだから危なそうなら出る戦略は分かるけど。
( 42 ) 2013/12/19(木) 00:26:40
>>+18
ぬぬ、理央くん占うつもりはさらさらなかったですー。
ミケルさんと茜さんでずっと迷ってたのです。
(とか言いつつ、本当の本当は((村人))だと誰が気づくry)
( +20 ) 2013/12/19(木) 00:26:49
>>36見るに私が取った意味と違うみたいですねぇ。
残り狼求婚の可能性ですか。
並列で岬白もあるのかなと思いましたが、まぁとりあえず置いときますかねぇ。正直眠いです。
( 43 ) 2013/12/19(木) 00:27:09
愛のPG リョータは、刑事 大樹>>40理央と同じ質問だから見て。エイジ真オデット狂シーナ狐を連想した
( A25 ) 2013/12/19(木) 00:27:22
( 44 ) 2013/12/19(木) 00:27:47
>>40
占い使わせてごめんって偽に対しても思うの?
>>36
じゃあオレ、霊蝙蝠じゃね?って言った途端ぶーたれされたので奴らに一言言ってやってください。
( 45 ) 2013/12/19(木) 00:27:56
転寝 オデットは、伊澄さん…私死んだけど偽なのです(ブラフこみこみ)
( a0 ) 2013/12/19(木) 00:28:08
>>32 伊澄
長いの書いてたからな。
>>24 エイジ
本気でむしゃくしゃしてか…泣きそうだ。
時間なので寝るわ。
ミケルは明日もう一度見直す。**
( 46 ) 2013/12/19(木) 00:28:13
( A26 ) 2013/12/19(木) 00:30:00
刑事 大樹は、愛のPG リョータあぁ、了解。見た。サンキュー
( A27 ) 2013/12/19(木) 00:31:52
輝志さんはそんなに不思議じゃないよー
不思議じゃないよーっていうなら自分がどんな感覚でいたのか早いとこ説明したらいいんじゃないの?
意外じゃないとだけ言われても摺り合わせも出来ないんだけど。
( 47 ) 2013/12/19(木) 00:31:59
>>39
あ、そうか。
襲撃考察せずに、灰同士の絡みが見たいな。
と、リクエストしたい。
今日は朝早いし夜遅いけど鳩は飛ばせるはずだから。
判定文は省略するけど。
大樹さん占いね。大事なことだから追記すると。
ガチ狼狙いでした。
( 48 ) 2013/12/19(木) 00:32:46
とりあえずシーナさん狐なら勝ち筋無い上に村への嫌がらせ凄いなって思いましたかねぇ。
勝ち筋見てたならすいませんけど。
狐の占騙りは勝ち筋ありそうですけど、狐の霊騙りとか勝ち筋あるんですかね?
( 49 ) 2013/12/19(木) 00:33:11
( 50 ) 2013/12/19(木) 00:33:51
ギュルも全く単体は見れてないんダヨ…。
りお君がどうなのかもワカラナイ…。
オデットちゃんは墓下多弁の宣言通りデスネ!
>>+19とか引きがスバラシイのデス!
そろそろ離脱スルネ。明日はもっと来れるといいナ。**
( +21 ) 2013/12/19(木) 00:34:34
とりあえずエイジの真贋は昨日十分考えたし、パターンが複雑過ぎるから『灰は単体精査する』
シーナ○オデット○の情報も必要に応じて生かす
▼リョータには反対するつもりは無し
とりあえずおやすみ**
( 51 ) 2013/12/19(木) 00:35:10
刑事 大樹は、絵本作家 エイジをハリセンで殴った。
( A28 ) 2013/12/19(木) 00:35:27
和装好き 輝志は、小学生 理央、>>47って何の事言ってます?
( A29 ) 2013/12/19(木) 00:36:00
決め撃たれれば勝てるんじゃないかな。
占いCOはCO数によっては蝙蝠混じりじゃけんねって言われそうだけど、
霊は無いだろうって思われそうだし、真狂だったら放置って流れになるかも分からないよね。
人外数と縄数で見れば余裕無さそうに見えるじゃん?
実際どうなのかは、考えるのホウキしたから知らね。
>>50
そーだな。
( 52 ) 2013/12/19(木) 00:36:20
( A31 ) 2013/12/19(木) 00:36:33
絵本作家 エイジは、刑事 大樹をハリセンで殴った。
( A32 ) 2013/12/19(木) 00:36:41
( A33 ) 2013/12/19(木) 00:39:46
逆に聞くけど、何の事か分からない程度に今現在ホットな感覚のすれ違いがたくさんあるの?
( 53 ) 2013/12/19(木) 00:40:05
>>49輝志
霊はどうせ真狂だろう。で決め打ちミスっても即致命傷ではないと真ポイ方を残して・・・という記録なら見たことがある。
まぁレアケだから紹介されてたんだろうし、無いわけではない程度だろう。
( 54 ) 2013/12/19(木) 00:41:18
( 55 ) 2013/12/19(木) 00:43:12
>>52
本当だったら凄いですねぇ。
>>53
▲オデットさんの認識と、>>21の取り方辺りですねぇ。
後者派生から、霊真狐が割と普通に受け取られてる辺りで、そうなんだー、と眺めてる感じですか。
( 56 ) 2013/12/19(木) 00:43:51
なんで不思議じゃないと思ってるのか説明しろって言ってるのにそれは答えになってないと思う。
( 57 ) 2013/12/19(木) 00:45:35
>>57
だからどれについて聞いているのか聞いているんですが、逆に質問で返されても正直答えようが無いと思うんですが。
結局何が聞きたいんですか?
( 58 ) 2013/12/19(木) 00:47:29
霊真狐の部分は正直同意。
えーオレが言った時ダメだったじゃーん。って感じ。
つまりオデット襲撃はそれほどまでに混乱をもたらしているのです
さぁ、輝志さんのお力で不思議ではない事を証明して下々の者共の頭から暗雲を晴らすのです。
( 59 ) 2013/12/19(木) 00:47:46
( A34 ) 2013/12/19(木) 00:48:14
( A35 ) 2013/12/19(木) 00:50:51
>>56輝志
あぁ、前者の方だと思ってたけど後者もか。
マオも霊真狐は0ではない程度にしか思わないな。
オデット真だから、ないし岬黒で真に見えたから噛まれたが普通に一番可能性高いし、真なら噛まれて当然だろう。
1狼見つけられてるのを放置して、さらに溶けで確定されたら狼に為す術がない。
( 60 ) 2013/12/19(木) 00:51:36
はい、ただいまー。
シーナとオデットはお疲れ様だよー。たぶん二人共疲れきってると思うから、墓下ではゆっくりすごしてね。
で、エイジから大樹○確認。
それから改めて、共鳴相方は比奈だよー。
エイジは真でも偽でも占わせちゃってごめんね。
( 61 ) 2013/12/19(木) 00:56:53
和装好き 輝志は、小学生 理央、嫌われるような事しましたかね?だったら申し訳ないです。
( A36 ) 2013/12/19(木) 00:57:56
…お風呂入ってきたですーぽかぽか。
>>+21
そうです。だから安心して初回黒だし出来たのですー(棒)
私、本当はもっと早寝な人なのです…zzz
…ログ読んだら寝るのです。
( +22 ) 2013/12/19(木) 01:00:59
さっき外したから予想で書いておくが、輝志が不思議に思ってるのは、オデットが噛まれたことに酷く驚いたり、噛まれてもまだ偽目に思われるほど、昨日までの発言でそこまで偽だったか?ということではないのか?
マオはオデットをエイジとの比較で偽目に思っていたが、決め打ちする程ではなく、普通に真もあるだろうくらいに思っていた。
そして真ならまず噛まれるだろうとも。
だからオデット襲撃は、あぁそっちが真か、が先ず浮かんだし驚きとはまた違うな。
他のパターンはじっくり考えればあるにはあるな、くらいだ。
( 62 ) 2013/12/19(木) 01:01:59
( a1 ) 2013/12/19(木) 01:02:04
小学生 理央は、かっこいいって認めたら許してやる。
( A37 ) 2013/12/19(木) 01:06:44
>>62 マオ
んー、ちょっと違いますかねぇ。
噛まれても偽もある、と見てるのは寧ろ私ですし。
ざっくり言いますと、割と大げさに驚いている感じがしまして。
片占が抜かれる状況に其処まで強く驚きがないんですよねぇ。
まぁ、私としては占の真偽判断にはそれほど影響出ないですねぇ。
手順と発言を並列で見た方が良いかな、という感覚にはなりました。
( 63 ) 2013/12/19(木) 01:14:47
ちょこっと顔出し☆共鳴比奈ちゃんも確認してるよ!
シーナ狐説が出てるのかなぁ?茜ちんとしてはなさそうだねぇ。
エイジ真の場合、オデット噛みが良手じゃないのは
エイジが噛み辛くなるっていうのがあるかなぁ。
オデット単体は突っ込みどころはあるけど
真切れるほどではないっていうのはマオにゃんに同意。
進行的にはエイジにはギリギリまで銃殺狙いで
確占目指してもらうのが良い感じぃ?
んー、大樹はミケルへの視線が不思議なんだよねぇ…☆
あとで読み返してみるとして…今日はここまで〜。
( 64 ) 2013/12/19(木) 01:15:13
和装好き 輝志は、小学生 理央君はかわ……かっこいいですよ?
( A38 ) 2013/12/19(木) 01:15:25
トップアイドル AKANE48は、あ〜ん、でも恋落ちとかは考慮してないから…やっぱり明日改めてだねぇ…☆
( A39 ) 2013/12/19(木) 01:17:04
小学生 理央は、和装好き 輝志へへへー、許す。おやすみ
( A40 ) 2013/12/19(木) 01:20:49
>>63輝志
なるほどそっちか。
確かに真でも偽でも噛まれると予め思っていたならなるほどあんなに驚くことはないだろう。
まぁ、大げさに驚いてるように見えるという感想は分かる。
噛んだ狼なら意外を装うだろうし、村にも色々ブラフ込みの者や、無意識にそういう姿勢を見せる者もいただろうが。
( 65 ) 2013/12/19(木) 01:27:12
和装好き 輝志は、小学生 理央の頭をこっそり撫でた。
( A41 ) 2013/12/19(木) 01:29:26
>>64茜
だな。マオとしてはエイジの真視はかなり下がったが、それでも溶かせば真なのは昨日のオデットと同じ。
だが溶けがなければ縄数見て吊らねばならない所だ。
( 66 ) 2013/12/19(木) 01:30:52
んー、ぐるっと考えてみましたが、別にシーナさん狐でも問題ないんですよね。エイジさん真の場合確定する手段がなくなるだけで。
後は普通に恋と狼相手にすれば良い訳ですし。
そう言う意味では、居るか居ないか分からない狐よりは狼位置特定してほしいかな、とは思います。
立ち位置確立したいのなら狐狙いも有りですかね。
( 67 ) 2013/12/19(木) 01:36:09
( 68 ) 2013/12/19(木) 01:36:48
和装好き 輝志は、>>67下段はエイジさんへの占い方針希望ですよぉ。
( A43 ) 2013/12/19(木) 01:37:18
>>65 マオ
皆さん演技派さんなんですねぇ。
感覚的にややこしくなりそうなんであまり見たくないのが正直なとこです。
有難う御座いますねぇ。
>>68は、別に元々岬さん白い感じはなかったからおかしいとは思いませんかねぇ。逆に其処まで黒いとも感じなかったんですが、見てないからかも知れませんねぇ。緩く見てきますかね。
( 69 ) 2013/12/19(木) 01:44:03
>>67
それは結構残念な問題だと思うぞ。
しかしどうしようもない問題だがな。
まぁ絶対に非狼だと思うが狐狙いで占う、みたいな極端なことをしなければ良いだろう。
普通に狼狐ありそうなところ狙いで。
( 70 ) 2013/12/19(木) 01:44:44
( A44 ) 2013/12/19(木) 01:46:31
>>26で比奈も言ってるけど、襲撃関連は透けとかに気をつけてねー。
>>1エイジ
★私襲撃じゃなくてよかったってのはなんで?
とか気にしたら、>>30下act…。ぷんすこー!まぁ、それは理解できるから謝らなくていいよ。
でも質問はそのまま聞いておく。
>>11ミケル
共鳴回避させなかったのはごめん。
でもミケルは>>1:367で比奈が共鳴の可能性を十分見てるよね?それでも昌義占いより賛成してたよ?
だから、昌義についての村っぽさとか昨日質問したのもあったんだけどねー。
( 71 ) 2013/12/19(木) 01:51:25
ちなみに、初日に相方潜伏させた理由はもう言ってもいいから言っちゃうと、恋矢が極力狼に刺さらないようにしたかったから。
そういう意味では、霊も潜伏させたかったんだけど、自由占いでの霊回避だと、日替わり前にバタバタする恐れもあったので霊には出てもらったんだ。
自由占いにした理由は>>1:329だね。これについては、占い師や周りの様子見て決めればよかったね。一応、ハム溶けでの占い師確定狙いもあったけど、占い師の意思尊重っていうのも大きかったし、結局名言自由にしたのは私だし、言いたいことがある人は灰に残してくれてもいいので私に言ってね。
で、話戻すと、つまりは狼に恋矢少しでも当たらなくさせる為に、共鳴潜伏させておいたの。
エイジが真か偽かわからないけど、結果として、占いをそこに1回使わせてしまったのはごめんなさい。
( 72 ) 2013/12/19(木) 01:51:50
好奇心 エメットは、うわ…目が滑るね…。上手にまとめられるようになりたい…。
( A45 ) 2013/12/19(木) 01:52:21
襲撃先に関しては、そこまで驚きはしないかなー。
オデットが真でも偽でも、襲撃はありだと思うよ?
まず、狼にオデット真だと思われたのだとしたら、岬が狼だった場合だね。
誰か言ってたけど、1狼補足されてるのに、わざわざ真を噛むのかってなると、そこは残りの狼の位置とかもあるだろうしねー。ありえなくはないと思うよ?
オデット偽の場合、オデット襲撃して、少しでもオデットを真視させることで、エイジの信用落とすとか、岬に吊り縄使わせるとかが考えられるかな。
あとは、霊ロラ後に残った占い師をすぐに吊ってもらえると思ったとか?これは可能性として低いか。
( 73 ) 2013/12/19(木) 02:42:37
真贋が狼目線でもついてない場合は、単純にべグリ。
狼からしたら、占い師は厄介だと思うし早く襲撃したいと思うんだよね。だから護衛なさそうな占い師襲撃したケースだね。
その場合も岬狼の可能性は高くはあるんだけどね。岬白なら、狼目線で真贋わかってるってことだしねー。
と書いてて、オデット真想定とべグリの部分、同じようなこと言ってるかも?ま、いいか。(
あと、>>15の理央の発言見て、それもありえるかなーとも納得した私がいる。
岬狼なら、相方の様子に注視しておいてねと言っておこう。
( 74 ) 2013/12/19(木) 02:42:47
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A46 ) 2013/12/19(木) 02:50:13
( A47 ) 2013/12/19(木) 02:50:41
( A49 ) 2013/12/19(木) 06:25:47
☆好>>71
だって嫌だし。
村の進行考えた場合。
まとめは安定感ある人が良い。
俺生存の場合、好襲撃の可能性が高いと思っていた。
寝襲撃は考えていなかった。
マオ>>2:43だったかな。襲撃で真確定するし、って、確定しないだろうと思ってやめたんだよね。
昨日の夜明け後セット時▼岬●大樹で考えていたし。恋狼抜けてたから、●岬も考えたんだけど白でもどうせ吊りになるだろうし優先するところあるな。って。
★ALL>狼狐恋スケールと占い希望出してほしいです。
リョータにも聞いたけど。
輝志伊澄理央ミケル辺りの特に聞きたい。
( 75 ) 2013/12/19(木) 06:26:42
絵本作家 エイジは、好奇心 エメット、比奈の回避なし、俺は構わないよ。
( A50 ) 2013/12/19(木) 06:29:34
絵本作家 エイジは、ただ、比奈が村か恋かは昨日中に見ないと、って。思考する箇所しくったな。と。
( A51 ) 2013/12/19(木) 06:32:43
( A52 ) 2013/12/19(木) 06:33:45
おはよ
リオ>>15見たけど灰2狼で狼が岬―Xの場合はXが婚約狼の場合、求婚を受け入れるを選ぶのは▼岬が決まった日だぜ
だから、仮に岬狼でも仲間に恋矢刺さってるか分からないんだよね
理央は求婚者・婚約者の仕様を知らないと見た。だから、理央は非恋かなと
( 76 ) 2013/12/19(木) 06:49:43
ね、寝落ちたわ…。
シーナさんとオデットちゃんはお疲れ様です。
( +23 ) 2013/12/19(木) 06:52:11
えーと、リョータさんがシーナさん白判定出してるのね…。
霊能の内訳としては真狂が濃厚…?
その場合オデットちゃんは両霊能と切れてるように見えたから普通に真襲撃っぽそうなんだけど、どうなのかしら。
( +24 ) 2013/12/19(木) 07:08:07
おはよー
>>10が偽視点すぎるのでオデ真でいいと思う
大樹、マオ、輝志は悪くても恋かなぁと雑感
( +25 ) 2013/12/19(木) 07:15:38
実はシーナが狐の可能性は昨日の時点でも考えてたけどレアケと思って言わなかった。でも、シーナ狐だと意外としっくりくる
シーナが霊に出た理由は占い当たる懸念がかなり高まったから。シーナが>>1:147>>1:159>>1:183とかを見て賭けに出た可能性あるなと
ハムは狼以上に占いをおそれるはずだから
1dの理央の考察、昨日のシナ・オデの切れ、シーナが霊ロラを自分から一切言及しなかったことも仮説の補強になるかなと
( 77 ) 2013/12/19(木) 07:23:04
愛のPG リョータは、シーナ狐の場合は、俺の霊COよりも後に非霊した者に潜伏狂がいる。特に可能性が高いのはミケル
( A53 ) 2013/12/19(木) 07:25:01
うっかり寝てました。
今日からはニート返上ですので、昨日までよりは時間取れません…お仕事したくないでござる、ですよぉ。
( 78 ) 2013/12/19(木) 07:26:52
ミケルの初日の動きは村の動きとしても理解出来るけど、狂人としてもしっくり来る
ミケルの撤回は『霊COの布石』『自分に注目を集めて占い吊りを使わせる』などかなり狂人の動きとして合理的
特にオデットかエイジが仲間なら『確白でまとめ乗っ取り』を狙う手筋もある
( 79 ) 2013/12/19(木) 07:30:40
あらオデットさんが抜かれたのね。真でいいと思います。
っという、抜かれて真証明してねっていう外道な真子さんです。
( +26 ) 2013/12/19(木) 07:45:24
愛のPG リョータは、煙突掃除 ミケルの非霊、俺の霊COより前だし。ミケル狂人仮説はやっぱ違うかな……
( A54 ) 2013/12/19(木) 07:46:47
シーナ狐ですか。
霊でしたっけ。
霊ロラ言い出さないのは普通なんじゃないかしら。
これリョータさんも偽有りますね。
有りますがないと思いますのでロラりましょう。
( +27 ) 2013/12/19(木) 07:48:39
>>75 エイジ
☆裏付けも何もないんですが良いですかねぇ?ふんわりですよ。
茜さん、伊澄さんは村かなぁという感覚ですねぇ。
理央君はちょーっと底が分からない感じが安心出来ないですかね。
昌義さんは印象悪く無いですが、白いかと言われると首を傾げますかね。
マオさんは少しづつギア入れてる感じはありますが、それだけですかねぇ。
ミケルさんは会話辺りの暖簾に腕押し感が、割とえー、ですねぇ。
大樹さん、岬さんはエアースポットだったりします。
大樹さん恋はあるんじゃない?は継続ですかね。
( 80 ) 2013/12/19(木) 07:50:09
おっす、おはよう。
天気が微妙だな。雲多くて一段と冷えるねぇ。こういう時は缶コーヒーより熱燗…と言いたいが朝からはちょっとな。
[結局いつもの缶コーヒーに落ち着く]
◆襲撃
なんとなく思いついたのは、狼視点オデットの正体がわからなかったんじゃねーの?ってトコかな。
岬ちゃん●で偽とはわかったけど公の可能性があるから噛んで見た、とかな。
護衛されたら微妙じゃね?とかもわかるがな。
オデットの正体がなんにせよ、初手から▲能力者はなかなか強気な狼には思えるな。という印象。
( 81 ) 2013/12/19(木) 07:56:01
割とミケルさん狂はあると思いますけどねぇ。
っていうのは、多分誰かの影響受けてますかね。
狐かどうかー…は可能性詰めれてませんねぇ。
ただ、勝ち筋立てるなら霊COよりはありそうかなぁとは思います。
( 82 ) 2013/12/19(木) 07:56:19
刑事 大樹は、和装好き 輝志、エアースポットにスポッと。とか言っておく
( A55 ) 2013/12/19(木) 07:57:47
愛のPG リョータは、小学生 理央の>>6も求婚者が占いを騙る手はない。理央は恋天使は知ってるけど、求婚者に馴染みがないよね。非恋
( A56 ) 2013/12/19(木) 07:58:08
んー、狐の霊CO勝ち筋と同じ程度な気がしますが、求婚の占騙りは無くないと思うんですよね。
破談したら撤回で占い確定させて村勝利まで導けそうですし。
因みに私の戦術論はザルなので抜けがあるかも分からんですよぉ。
( 83 ) 2013/12/19(木) 08:06:28
( 84 ) 2013/12/19(木) 08:19:43
和装好き 輝志は、さて…さらばニート生活……はぁ……**
( A57 ) 2013/12/19(木) 08:34:42
★とかネタとかをいくつか。
>>19 ミケル
★わかりやすいべグリだったのかね?
べグリだとみんな思ってたら返って混乱しないと思うがな。どの辺からべグリだと思ったのか?
>>28 理央
>>28を見て、比奈が『ハイテンションに「オッポッポー!」とか言いながらまとめしてる』のを想像した。
ふむ、大胆とは違うか…?
>>29 輝志
オデット偽認識で初回狂噛みからの勝ち筋…
噛み位置の認識は昨日の霊の話>>2:95と同じで良いのかね?
>>22 比奈
議題
■占霊内訳
真狂ー真狂>真狼ー真狂
ネックはどっちにしろミケル。ここはロック強い自覚はあるので、ミケル村と思えるかどうか。ミケル狂公出ない証拠見つけたいトコロ。
■ ●▼先→あとで。
( 85 ) 2013/12/19(木) 08:34:45
おはよう。
>>77リョータ
確かにCOまではシーナ狐もありそうだな。
だがそうだとすると決めうちに唯一の生き残りを賭けたはずだが、それにしては昨日のやる気が無さすぎる。
偽ならロラで十分満足な狂が一番ありそうだぞ。
( 86 ) 2013/12/19(木) 08:37:09
>>85大樹
真狼-真狂は、エイジ-岬が狼か?
それでオデット襲撃は無いだろう。
( 87 ) 2013/12/19(木) 08:47:52
おはようございます
占い師真贋はチハヤさんの言う事に追従するっす。
私も>>10は真から出る発言ではないと思います。
あと
>>3
なんでオデットちゃん噛まれてるの?
これも普通に狼だと思います、何でも何も岬さん村視点、真の信用低下を狙いつつ自分を吊らせるためしか考えられないと思うので
( +28 ) 2013/12/19(木) 08:48:58
え、何?僕狐だと思われてるの?
確かに僕は占われそうなのを察知して回避COしたように見えるだろうなという自覚はあるけど、それは流石に予想外。
( +29 ) 2013/12/19(木) 08:50:20
私が地上にいたら今日は
▼岬さん
でリョータさんの判定●だったらリョータさん真決め打ち進行でいいんじゃねーですかね。
…と思ったけど、恋狼ENDのリスクが有りますねー
正直リョータさん吊り勿体無いなーと思うんですけどね。
( +30 ) 2013/12/19(木) 08:53:43
>>+29シーナ
私はシーナさん狐だなんてこれっぽっちも思ってませんよ
そしてお疲れ様っす。
あとはオデットちゃんもですねー、オデットちゃんもお疲れ様でした。
( +31 ) 2013/12/19(木) 08:56:21
リョータさんは岬ちゃん片黒出たとき、岬ちゃんの霊判定見たいでもなく単体精査するでもなく、おでんちゃんsageと霊ロラ主張に向かっていて、この人本当に霊能力あるのかしら?と思ったわ。
おでんちゃん真(エイジさん狂)も加味すると、うっかり捕まった岬ご主人様を逃がそうとする動きにも見える、とギシアンしちゃうわね…。
この組み合わせだとCO周りや役割分担面の違和感もあまり無い気がする。
( +32 ) 2013/12/19(木) 08:56:21
>>75エイジ
狼:岬>昌義>他
狐:大樹>他
恋:エメット>他
( 88 ) 2013/12/19(木) 09:03:25
俺としては『シーナが狐の可能性、潜伏狂がいる可能性』を頭の片隅に入れててもらえば後は俺やシーナの中身を考える必要は無いと思う
今日は黙って▼俺で
編成が複雑だから役職とのラインより単体精査の方がリソースの無駄が少ない
シンプルに考えればいい
( 89 ) 2013/12/19(木) 09:05:29
転寝 オデットは、ごろごろごろ……ゴツンッ。…(o- -)oムクッ
( a2 ) 2013/12/19(木) 09:17:38
愛のPG リョータは、まとめの判断で生かしてもらえばもちろん明日も仕事はするけど。あ、俺は真アピしないから
( A58 ) 2013/12/19(木) 09:17:43
おはよーございますです。
うーん…シーナさん狐視は確かにちょっと予想外なのです。
どっかで確か私、否定要素見っけてた気がしなくもないのです。
まー本当は私が狐なんで何処捜してもいないのですけどね。
気合で食べられちゃったのです(`・ω・´)
( +33 ) 2013/12/19(木) 09:19:25
( +34 ) 2013/12/19(木) 09:20:32
でも、リョータさんは純粋に手順屋さんなのかなーと思いましたです?
姿勢に歪みはないのです。あと、攻めてきてるように見えて普通に優しかったのです…。さげられてるようで、なんとなく救いあげてくれてるようにも見えたです。…心の奥底でどう思ってたかは知らないですけど。
( +35 ) 2013/12/19(木) 09:21:33
転寝 オデットは、>>+34 わ、わーっ((((((((((っ・ωΣ|ガコッ!
( a3 ) 2013/12/19(木) 09:22:23
>>84 輝志
輝志>>2:60にまるっと同意してるんだが、もしオデット真での襲撃であれば公処理を狼がやる必要が出るだろ。
護衛だの公だの考えたら面倒だと思うんだけどな。霊も占も破壊したら最悪村がカオスになると思ってるが。
オデット偽での狂襲撃でも護衛リスクは変わらない。一手以上無駄にする可能性高くねーか?
それでもやるとは強気だな、と。
狼恋も考えるが、恋がガチかゆるかで変わるんだよな。
ガチなら普通の狼と同じ考えで良いと思うが。基本的に勝ち筋に沿って行くだろう。
ゆるは追えないな。「オデットめ、俺のハニー(orダーリン)に失礼なこと言いやがって、食うか」くらいじゃねーの?
( 90 ) 2013/12/19(木) 09:25:12
おでんちゃん真なら最早銃殺は起こらないから、恋の後追いがあって6縄、なければ7縄かしら?
それで霊ロラで真狂轢ききったとすると、最悪村は4縄で2狼1狂1狐と恋陣営を相手する必要があるということ?
GJ や狐噛み、婚約成立してない求婚者のピン抜きや狼の恋化があればまだ余裕はあるのかなと考えたあたりで頭パーンしたわ…。
( +36 ) 2013/12/19(木) 09:27:00
>>90最下段
……そしたら岬さんを嫁公言してる輝志さんがあやしいのですよー
( +37 ) 2013/12/19(木) 09:27:08
>>+36
…もう、狐さんに求婚いってればいいと思うのです。
求婚さん吊りorもぐもぐで一石二鳥なのです。
まー私が求婚者なので最早意味のないことですけど(`・ω・´)
婚約は本命がいるからって断られたのです―しくしく。
( +38 ) 2013/12/19(木) 09:28:46
雪国の作家 エレオノーラは、転寝 オデットをつんつんつついた。
( a4 ) 2013/12/19(木) 09:31:38
>>87 マオ
霊公よりは考えられる、でもワンチャンあるか?くらい。
占い放置は可能性もあるし特殊編成での奇策はまだ可能性がな。
エイジが溶かし出したら決めうちでいけるけどよ。対抗食ったなら次は溶かし偽装もあるかもな、やりやすいのは狼か。とゆー流れ。
同じ流れなら占真公も有りだが、真公なら黒出さないだろうから、明日明後日見て▼視野かね、と。
>>88
俺はいろんな人からいろんなものに考えられてるな。狼公恋…noisyなのかね。
( 91 ) 2013/12/19(木) 09:31:47
おはようございます。
もう完全についていけなくなっているので灰に潜伏していようかと思いましたが、挨拶だけきました。
オデットさん、シーナさんお疲れ様でした。
シーナさん狐は自分も想定していなかったです…。
( +39 ) 2013/12/19(木) 09:32:28
灰はほとんど読んでないっすけど
村っぽいと思うのはミケルさんと伊澄さんかなー、少なくとも狼はないと思います。
私注目の理央さんなんですが、なんか村っぽいと思う発言がないんですよねー、狼っぽくもないんですが…
恋とか公とかあるのかなーという感じですねー
( +40 ) 2013/12/19(木) 09:33:35
鳩の扱いが下手なせいであからさまに議事に追い付けてないわ…。(しくしく)
( +41 ) 2013/12/19(木) 09:34:01
愛のPG リョータは、メモを貼った。 
( A59 ) 2013/12/19(木) 09:36:41
転寝 オデットは、雪国の作家 エレオノーラに首を傾げた。
( a5 ) 2013/12/19(木) 09:37:19
…リョータさん。
たぶん恋だった場合はあれ。後追い文出る気がするのです
…あれ、出るのです?
( +42 ) 2013/12/19(木) 09:39:25
( +43 ) 2013/12/19(木) 09:51:44
>>+42オデット
確か出たはずっすねー、処理順あるので
( +44 ) 2013/12/19(木) 09:53:28
>>+43
振られちゃったんですよー、しくしく。
ちょっと真面目に考えますですと、昨日もいいましたですが能力者に求婚したくないと思うのですよねー
まー本当は私に求婚来て断ってるんで恋陣営なんて幻想なのです!
(そろそろしつこい。)
( +45 ) 2013/12/19(木) 09:53:47
>>+44
なのですよねー。
霊候補&占候補の恋陣営とか、狼さん涙目なのですよー
( +46 ) 2013/12/19(木) 09:54:23
コレットは、雪国の作家 エレオノーラを慰めた。
( a6 ) 2013/12/19(木) 09:59:52
エイジさんあたりにはぶっ刺さってる可能性あると思いますけどねー。
信用ある真ぽい占いなら決めうちや護衛もらえる可能性あるので求婚先として全くあり得ない訳ではないのかしら、とか。
エイジさんイケメンですし。
( +47 ) 2013/12/19(木) 10:01:34
>>+45オデット
ああ、それ私が出したやつっす
オデットさん幼女なので
( +48 ) 2013/12/19(木) 10:01:58
雪国の作家 エレオノーラは、コレットに感謝した。
( a7 ) 2013/12/19(木) 10:02:26
>>+47
…それ(=エイジさんイケメン)は悔しいけど実際思ったのですよー。狐の癖に、飄々とした感じ、村だったら騙されてたのですよー(棒読み)
>>+48
にゃ、最近では墓下からの求婚もできるのですー?
……よーじょ?
( +49 ) 2013/12/19(木) 10:09:36
( a8 ) 2013/12/19(木) 10:09:45
>>+49オデット
私1度でいいので「ネクタイが曲がっていてよ?」っていうのをやってみたいんっすよねー
オデットちゃんなら確実に私より年下でしょうし
( +50 ) 2013/12/19(木) 10:13:49
( +51 ) 2013/12/19(木) 10:17:20
>>+50
……そういう可愛い枠は理央くんなのですー?(首コテリ
でも、理央くんだとそのまま照れて首絞めちゃいそうです。
理央くんより結構年上です!ここは譲れないです!
>>+51
“たぶんキリカはちっちゃいこだったらなんでも美味しくいただいちゃうタイプなんだな!”…って。ぬいぐるみさんが。
( +52 ) 2013/12/19(木) 10:18:55
( +53 ) 2013/12/19(木) 10:19:31
キリカさんはネクタイ直されたい陣営?
でもチハヤさんも多分ショタコン陣営扱いされてると思うわ…。
( +54 ) 2013/12/19(木) 10:20:25
>>+54エレオノーラ
どちらかと言うとネクタイ直したい方っすねー
自分より年上の方ばっかりなので
( +55 ) 2013/12/19(木) 10:22:06
>>+52
そうなのか…
でもまあ女同士なら微笑ましいからいいんじゃないの
ゲスい展開にはならないだろうし
( +56 ) 2013/12/19(木) 10:24:54
>>+56チハヤ
そう言えばイルさんがチハヤの事見て「チハヤ、可愛いネ」と呟いていましたが…いや、なんでもないっす
( +57 ) 2013/12/19(木) 10:27:36
>>+54
僕が?そんなことないよ
何一つ落ち度のない清廉潔白な聖人紳士ですよ
やだなぁ
ネクタイなら大樹でもいい気がするけど
多分そういうのは違うんだろうな…
( +58 ) 2013/12/19(木) 10:28:20
( +59 ) 2013/12/19(木) 10:29:03
求婚者を入れると参加者の性癖が透けるわよね…(わくわく)
( +60 ) 2013/12/19(木) 10:29:18
おっと、学校の時間なのでこのへんで失礼するっす**
( +61 ) 2013/12/19(木) 10:30:24
( a9 ) 2013/12/19(木) 10:34:16
性癖っていうか好みのタイプが透けるだけじゃない?
そんなもん透けたら求婚なんて怖くて出来ないでしょ
( +62 ) 2013/12/19(木) 10:34:41
>>キリカさん
……そういうおとなーなこと、私分かんないです。
…下手すると理央くんよりみなさまとの方が年近いだろう、とかいえないのですー?
>>+60エレオさん
…あ、そういえば私>>2:16答えてなかったのですよ。
ガチだったら、輝志さんかなぁと思うのです。
じゃなかったら…?
うーん……あ、大人なびた人は嫌いじゃないのです。
“てか、×幼女って、年上なほど萌える”…ってぬいぐるみさんが言えって。
( +63 ) 2013/12/19(木) 10:35:54
( a10 ) 2013/12/19(木) 10:36:16
チハヤは、転寝 オデットに微笑んだ。
( a11 ) 2013/12/19(木) 10:37:36
転寝 オデットは、チハヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a12 ) 2013/12/19(木) 10:38:02
チハヤは、転寝 オデットをつんつんつついた。
( a13 ) 2013/12/19(木) 10:39:49
おはよ。
大樹さん、ノイジーな訳ではない、と思うよ?
僕は>>81とか大樹さんとの見解みたいなのが違うっぽいところが、人外側だからなのかってのが不明、掴みきれないと思ってる。
>>90一行目も、カオスは望むところで、その状態になって初めて狼はハム恋探しに専念出来る、って考えはないかな。
護衛リスクはともかくとして、オデット狂とわかってて襲撃なら狼強気、というか余裕あるのか疑う部分ではあるね。
今日エイジからの人間判定だし、大樹さん狼は少し置いとこうかなって感じ。
狐ならエイジ偽わかってホッとするけど、噛まれて狼に位置把握が怖い状況だと思う。でもエイジからの占われに>>46「泣きそうだ」って感情吐露はなんか、しっくりこない。
求婚者だと理解できる感情ではあるかな?
ちなみに大樹さんが恋狼だと、岬吊りやすい状況にもってってる感じではある?いや、やっぱ置いとこ。
( 92 ) 2013/12/19(木) 10:40:33
>>+62
あ、ごめんなさい、割とネタ的な意味合いでそう言ったの…。
ネタとかRPとか普通にあると思うしね。
2dの求婚者だったら誰にラブレター送るか議題とか、修学旅行の夜の恋バナみたいだなーと思ったり。
( +64 ) 2013/12/19(木) 10:40:56
このあからさまな議事に追い付けてない感!(しろめ)
( +65 ) 2013/12/19(木) 10:42:09
わぁ進んでるー。おはようおはよう。
オデット、シーナはお疲れなのだー。
オデット偽かと思ってたけど抜いてきたってことは真だったのかな。
( +66 ) 2013/12/19(木) 10:45:23
ああ、そうだったんだ
エレが謝る事ないよ
そうだねー誰に送るかってのは面白いよね
( +67 ) 2013/12/19(木) 10:45:37
( a14 ) 2013/12/19(木) 10:46:32
>>+66
どーもーです。
だから、私は((憑狼))だって言ってるですー。もー。
輝志さん求婚とかだったら割りとガチめに岬さん送ってそうで…です。理央くん求婚だったらときめくのです。外野として。
( +68 ) 2013/12/19(木) 10:47:59
すでに擬似読める気がしない…。
マオの力の抜け方がずっと気になってるのだ。
ここ恋あるんじゃないのかしらんー。お相手は誰だろ。
リオとかもありそうかなーと。
( +69 ) 2013/12/19(木) 10:48:13
好みだったら地上なら理央かな
墓下なら王子
あ、別にショタ好きとかじゃないです。ええ
( +70 ) 2013/12/19(木) 10:50:56
(>>+70
……ぴんぽいんとでショタだな。というぬいぐるみさんの声がきこえましたけど黙ってますです。)
( +71 ) 2013/12/19(木) 10:52:53
久々に来たヨ。
議事まったく追いつける気がしなくなってきタ。
シーナちゃんと転寝ちゃんはお疲れ様だヨ。
>>+57キリカ
ナ、なんやてキリカ!
ボクの好みは<JK 比奈>だヨ。んぐんぐ。
地上での好みだったらマオ、刑事サン、和装サンあたりだネ。男ばっカ?知らないんだヨ。
( +72 ) 2013/12/19(木) 10:55:53
いや違うんだよオデット
あくまでこの中ならという話であって
僕がショタ好きではないという事ね
( +73 ) 2013/12/19(木) 10:56:07
イルは、JKとは青春だネ。
( a15 ) 2013/12/19(木) 10:56:49
【チハヤさんのショタコンCO確認しました】
私ならガチで輝士さんか伊澄さん、ゆるならエイジさんやエメットさんあたりかしら…?
輝士さんが1d2dで探りの殺意が違う気がして、ここ婚約者候補だったりして…とかちらっと思いました。
( +74 ) 2013/12/19(木) 10:58:19
( +75 ) 2013/12/19(木) 10:58:47
転寝 オデットは、チハヤを怪訝な目で見たが、本人の自由(以下略、でそっとしておくことにした
( a16 ) 2013/12/19(木) 10:59:03
( +76 ) 2013/12/19(木) 11:00:47
イルは、チハヤプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a17 ) 2013/12/19(木) 11:00:48
んーじゃあじゃあ、私は
[小学生 理央]に求婚してたんですです。でも断られちゃったのです。
>>+72
どもどもです。
……前者と後者のタイプが違いすぎてもう、です。
( +77 ) 2013/12/19(木) 11:01:02
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんをなでなでした
( a18 ) 2013/12/19(木) 11:01:29
んー理央くんはちょっと違うのです。
というか、年が離れすぎなのです。私、チハヤさんとは違うのです。
( +78 ) 2013/12/19(木) 11:02:03
チハヤは、転寝 オデットも好みだよ、なので僕はショタじゃない
( a19 ) 2013/12/19(木) 11:02:14
転寝 オデットは、|ω・`)じー……ぬいぐるみさんが、そういう人にはちかづいちゃいけないよーって。
( a20 ) 2013/12/19(木) 11:04:07
自称王子 はっぴーたーんは、チハヤはただのロリコンだったのだ…
( a21 ) 2013/12/19(木) 11:04:40
ボクも普通に女の子が好きデス。
刑事サンだつて少し髭の濃い女の子という可能性が微粒子レベルで存在するよネ?
( +79 ) 2013/12/19(木) 11:05:48
( +80 ) 2013/12/19(木) 11:05:49
まあ落ち着け
話し合おう
僕はストライクゾーンが広いだけなんだ
これは信じて欲しい(眩しい笑顔
( +81 ) 2013/12/19(木) 11:07:24
イルさん>>+79
それなら刑事さんに求婚しちゃいましょう(提案)
( +82 ) 2013/12/19(木) 11:07:39
刑事サン好きデス(直球)
毎日アナタの髭を整える準備はできていまス。
ショタではないので安心してくださイ。
( +83 ) 2013/12/19(木) 11:12:19
イルは、それでもボクはノーマルだヨ**
( a22 ) 2013/12/19(木) 11:15:43
…議事読んでたらチハヤが節操なしCOしてたのだー
節操なしといえばここの村建てさんなのだけど。
( +84 ) 2013/12/19(木) 11:16:57
自称王子 はっぴーたーんは、僕もノーマル!オデット大好き///**
( a23 ) 2013/12/19(木) 11:17:55
>>+70
(まあ、私の年的には合法までとはいかないですけど、ロリにはならないのですよ。もふもふ。)
>>+79>>+83
確かにショタではないですけど、けど、いろいろとアウトな気がしてますです。
その微粒子を探すより、イルさん女性説の方が信憑性あるのです…が。ご本人たちの自由なのです(遠い目)
刑事さん逃げて―なのです。でも>>+82にさんせー。
( +85 ) 2013/12/19(木) 11:20:57
転寝 オデットは、自称王子 はっぴーたーんきゃっ、かわいいのですー(もふもふ)
( a24 ) 2013/12/19(木) 11:22:37
…>>+70じゃないです、>>+81です。
眩しい笑顔で胡散臭さ倍増です。
王子をなんて呼べばいいのか戸惑ってるです。はぴたん?
( +86 ) 2013/12/19(木) 11:23:33
こんにちわなのです。
今日は夜に用事があって外なので、今から夕方くらいまでやるのです。
( 93 ) 2013/12/19(木) 11:31:33
襲撃に関しては夜中のひとたちが色々言ってるしいいや。
岬放置で霊ロラ完遂の方針はそのままでいい…よね?
溶け・後追い考慮すると残り手数は5手と考えた方がいいんだっけ。
岬の非狐非恋取りは考えた方がいいんだっけ?ん?でもやっぱそうするとオデット狂なら狼的には何してるし…ってなる?
手順わかんないから、そぉい!
っというところで、時間切れ。
また夜かな、次は。**
( 94 ) 2013/12/19(木) 11:32:24
学生 昌義は、煙突掃除 ミケルに手を振っていってきます。**
( A69 ) 2013/12/19(木) 11:36:23
マオさんがニートをやめて、オデットちゃん真派に入ったのですね。
どうなのでしょうか。
僕は、寝襲撃ではエイジさん真は覆えらない感じなのです。
( 95 ) 2013/12/19(木) 11:36:34
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、行ってらっしゃいなのです。
( A70 ) 2013/12/19(木) 11:37:08
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、お茶だけ頂いておけませんでしょうか?
( A71 ) 2013/12/19(木) 11:38:23
ゆるゆる考えていたこと。
大樹さんが4:6ぐらいで手順考え:灰考察して、
輝志が2:8ぐらいで手順をゆるっと考えながら違和感あったら指摘する係:灰考察、
伊澄が1:9ぐらいで疑問指摘係:灰考察、
理央が3:7ぐらいで手順ツッコミ:灰ツッコミ、
マオは2:4:6ぐらいで手順追従:灰考察追従:灰考察、
ミケルは3:7ぐらいでミケルの考える手順:灰考察、
茜は昨日までみたいな感じで灰考察、
昌義は後衛って言ってるからそれらをひっくるめて灰考察、
岬は灰考察。
で良いんじゃないかな。と思った。
これまでのが良くないってわけじゃなくてね。見ていて、得意そうな分野こんな感じかなーって。
エメット比奈が手順出して他全員灰考察が俺としてはベストなんだけど。
それに加えて>>75してくれたら嬉しいな。
大樹さん恋であろうがなかろうが手順得意そうだし。ツッコミ役がいれば良いかなって。思った。
( 96 ) 2013/12/19(木) 11:41:35
絵本作家 エイジは、けど、来てみたら昨日みたいな感じにはならなそうだからいいや。
( A72 ) 2013/12/19(木) 11:42:00
( +87 ) 2013/12/19(木) 11:43:00
学生 昌義は、煙突掃除 ミケルに戻ってきて、魔法瓶に入った魔法のお茶をパス。ノシ
( A73 ) 2013/12/19(木) 11:43:05

絵本作家 エイジは、和装好き 輝志>>80ありがと。
( A74 ) 2013/12/19(木) 11:43:17
>>85タイジュさん
>>41下下actの通り「べぐり」について>>39の勘違いをしていたのです。
>>19は「分かりやすい狂襲撃過ぎて悪手だな」に訂正なのです。
僕もみんなも、「え?こんな悪手な狂襲撃する??」→「まさかオデット真!?」で固まったんだと思ったのです。
マオさんは「オデット真普通にあるよ」
輝志さんは「普通に狂襲撃あるよ」
で「そこまで驚くものでもない」という立ち位置なのです。
( 97 ) 2013/12/19(木) 11:47:18
煙突掃除 ミケルは、学生 昌義さん、ありがとうございますなのです。
( A75 ) 2013/12/19(木) 11:49:22
お出かけしますですけど、鳩さんからちらちら。
>>+87
………なんでもないのですー(目そらし)
( +88 ) 2013/12/19(木) 11:51:16
岬さん狼・相方恋狼なら、昨日僕に乗っかってくる人居なかったのが不思議なのです。
まとめの霊ロラ明言>>2:133も早かったのですが。
強いて言うなら、岬さん狼の相方恋狼で即勝ち狙ってる人は、一番僕がそれっぽいのです。
でも僕は岬さん人間だと思っているのです。
今日はそこの考察から入るのです。
( 98 ) 2013/12/19(木) 12:02:00
おはよぉー♪シーナ狐はゼロじゃないけど、
その想定でいくのはあまりに楽観的な気もするねぇ。
エイジには人外狙いで占って貰う感じでいいかなぁと思いつつ…☆
占霊見てたんだけど、シーナ狐よりむしろ真ありそうに見えるねぇ
吊ってしまった後で言っても仕方ないんだけど↓↓
エイジ単体の印象は真ぽいんだけど、エイジ-リョータンが狂だと
リョータンのシーナ狐推しが「エイジは溶かせない」こと隠したいようにも見えてきたり〜?
( 99 ) 2013/12/19(木) 12:16:16
引き続き、占い判定次第で判断と思ってるけどねぇ…☆
銃殺出してくれるのが一番安心するよん。
>>75恋スケールかぁ…恋はどう見ていけばいいかなぁと
次に頭を悩ませる部分がこちらだねぇ。
そもそも霊打ちはなさそうだけど、ロラ許容のリョータンは
絶対にないってとこぐらいかなぁ。
今日は昨日見れなかったミケルと理央を見てくるねぇ。
( 100 ) 2013/12/19(木) 12:23:27
岬さん初日
>>1:67ミケル真寄り、りおくん好印象
>>1:164りょーちん・ミケル・りお、占いから除外
→ともに納得出来る理由なのです。
>>1:224霊は真狂予想(真狐、真狼の否定)
→「3CO目が出ると轢き殺されるから」で十分なのです。
★霊真狐説が強くなってきている今もそう思えますか?
>>1:289●伊澄さん
→「統一押し」「輝志さんよりそこに力」は納得なのです。
>>1:309>>1:312「自由でも統一でも溶け確率は同じ」に気付くの巻なのです。
→確率は同じでも、狼が占確定してしまう自由占銃殺より統一占銃殺希望は当然なのです。
★伊澄さんの非狐要素と取ったのはなぜなのですか?
>>1:361「ロマンが」
→今日オデットちゃん人が確定し、真に占われるかもしれないのにこのコメントは、比較的強い非狼・非狐要素だと思ったのです。
( 101 ) 2013/12/19(木) 12:42:08
( 102 ) 2013/12/19(木) 12:52:32
岬ちんは夜明けの反応が普通に違和感あったけどねぇ。
岬ちん視点では狂噛み確定だと思うんだけど
>>3>>16がどういう混乱だったのかは聞いてみたい感じぃ?
( 103 ) 2013/12/19(木) 13:04:48
小学生 理央は、寝違えて首が痛い…皆がオレを撫でるからだ…
( A77 ) 2013/12/19(木) 13:05:00
トップアイドル AKANE48は、真のエイジ生きてて良かった〜、じゃないのかなぁ?ちょっと離脱…☆**
( A78 ) 2013/12/19(木) 13:06:08
トップアイドル AKANE48は、小学生 理央[なでなでなでなで]
( A79 ) 2013/12/19(木) 13:06:22
>>102りおくん
見てきたのです。
りおくん単独説から、りょーちんさんに加えて、他灰からも出たと思ったのです。
りょーちんさんだけだったのです。
( 104 ) 2013/12/19(木) 13:10:57
岬さん2日目
>>2:4「狂アピのため〜比奈非溶け」
→寝偽・絵真・比溶けず残念の思考がスムーズで、やはり非狼非狐取れると思うのです。
次actの比奈さん白判定確認感想も自然なのです。
>>2:309「隙あらば〜●ミケル○タイジュさん」
→★僕の主張内容は理解してもらえなかったのでしょうか?
・占確の可能性・霊襲撃なら縄浮きメリット・ライン等なのです。
3日目
>>3>>9>>16は狼なら感情偽装としては上手な部類だと思うのです。
>>16は少し大げさな感もあるのですが。
( 105 ) 2013/12/19(木) 13:12:00
<総評>
非狼非狐はやはり取れると思うのです。
エイジさんからの補完は必要ないと考えるのです。
一方で、非恋が全く取れないのです。
そもそも非恋ってどうやって取るのでしょうか。
他灰より優先して吊りたいと思ったのは、狼による襲撃処理が期待出来ないからなのです。
昨日は占確定メリットの存在もあったので、やはり霊機能存在中に吊りたかったのです。
能力者全落ち後、7人時点で恋落ちなければ吊るべきだという結論を一旦出しておくのです。
( 106 ) 2013/12/19(木) 13:17:20
まずは岬から。今日の>>9
昨日>>2:4と2d00:16act、>>2:182の伊澄宛
この辺り全部村っぽい
>>2:209のオデットに対する星も俺には黒くは見えない
>>2:240『ズルかったかも→…素直な子では、あると思う…』ここの感情はやっぱり岬の方が村側に見えるね
>>2:309の●ミケルもミケルに対する探りが見えたから違和感無し
1dも見たけど普通に単体狼には見えないな、狐も無さそうかな
恋だけは否定材料が無いけど
これからシャイニングしてくれたら占い真贋も安心出来るから期待したいな
( 107 ) 2013/12/19(木) 13:17:43
愛のPG リョータは、ミケルと同じタイミングで同じとこ見てたぜ
( A80 ) 2013/12/19(木) 13:19:01
煙突掃除 ミケルは、愛のPG リョータさん、結論も大体同意で安心したのです。
( A81 ) 2013/12/19(木) 13:20:59
愛のPG リョータは、煙突掃除 ミケルを狂視してごめん。ま、灰に狂人がいても灰が相互チェックすれば潜伏狂は脅威ではないよね
( A82 ) 2013/12/19(木) 13:28:31
そういえば、昨日の岬さん非恋要素なのですが、印象論で言うと「吊り逃れたい」という意識が特に見られなかったのです。
でも、求婚が受け入れられてなければ村としての勝利があるので、これも非恋要素と言えるのか分からないのです。
マオさんは>>68「白くもない」とのことなのですが、僕も黒くもない>>69と思ったのです。
★マオさん、岬さんの見直し考察お願いしたいのです。
( 108 ) 2013/12/19(木) 13:31:44
>>75エイジ
回答ありがとー。
私、安定感ないよ…。まとめとして、足引っ張らないように頑張ります。
>>88マオ
まぁ、私に刺すっていう意見も結構あったからね。
それなのに、刺さってないションボリ感。
急募:クリスマス一緒に過ごしてくれる人!とでもしとこうかな。
冗談はさておき、共鳴の恋落ちは、相方生存中はしなくていいよ。襲撃でもわかるだろうしね。
私疑いがあるなら、比奈に目を光らせてもらえばいいしね。
( 109 ) 2013/12/19(木) 13:34:11
お昼ダネ。コンニチハダネ。
議事が読み込めない継続中ダヨ。地上は、シーナさん狐視が強くなってるのカナ?
取りあえず、キリカさんロリショタ疑惑と、イルさんの刑事さんへの片思い、チハヤさんがココの村建てさんに負けない節操なしだってことは把握したヨ。(←それより地上読め
( +89 ) 2013/12/19(木) 13:40:18
( A83 ) 2013/12/19(木) 13:44:08
読み込めてないから適当だケド、占は>>+25>>+28に追従で、嫌だな感があんまないのが村側っぽくないカナ。
ということは、岬ちゃん狼で切り捨てに来たということだろうケド、この襲撃にした理由は何だろうカナ?何だろうネ?
>>41の状況があるとしたら、岬ちゃんさすがに気づいて、今日は仲間狼を吊に来るカナ?岬ちゃんの疑い先が急に変わったり、急に恋強く主張する相手が出てきたら要注意、なのカナ?
( +90 ) 2013/12/19(木) 13:52:58
>>98ミケル
実は私、霊ロラより先に>>2:28で、岬キープ発言してるんだよ。だから、その時点で岬が狼で、相方に矢が刺さってたとしても言いにくいのはあったかもしれないよ?
岬村考察は見てるけど、質問投げとくね。
★ミケルは岬狼の可能性とか、オデット真の可能性はまったく考えてなかった?
( 110 ) 2013/12/19(木) 13:54:00
好奇心 エメットは、小学生 理央ん?どうしたんだい、少年?[なでなで]
( A84 ) 2013/12/19(木) 13:54:40
あと、この時点で、その状況で狼COしたら、投了になってしまう…と思うのは、違うのカナ?
ここで狼COして、まだ勝てる可能性アル?
狂の数が村視点分からないから、村の判断ミスと狂の内訳によってはPP・RPPに持ち込める可能性あるからいいのカナ?
詳しい人教えてなんダヨ。
( +91 ) 2013/12/19(木) 13:58:43
んー、能力者内訳はどうなのでしょうか。
寝泣どちらかは狼、結構あると思っていたのです。
こうなるとやはり真狂―真狂なのでしょうか。
真狂―真狐は、あるなら泣狐ですが、謎だったのです。
ただ、謎狐の可能性は否定しきれないのです。
が、「否定しきれない」程度だと思うのです。
現状、絵占寝狂―愛霊泣狂で、狼は占いの真狂を二枚抜きに来ていると予想するのです。
が、そうすると灰2狼の位置が掴み切れないのです。
灰1狼??とぐるぐるなのです。
( 111 ) 2013/12/19(木) 14:00:02
小学生 理央は、なんでもなーい。つか撫でるな。右手が使えれば弾くのに…
( A85 ) 2013/12/19(木) 14:01:46
>>110好
あの段階で決め打つメリットはないので、決め打ってはなかったのです。
( 112 ) 2013/12/19(木) 14:01:53
返事返してなかったヨ。
>>+22 オデットちゃん
ナ、ナンダッテー!(AA略)
…白黒のダイスってあったッケ?
>>2:+9 トルテちゃん
トルテちゃんが好きな方でいいんだよ大げさダナァ
トルテってお菓子の名前だし、女の子でもいいと思うんだヨ。
性別は、ギュルちゃんだって行方不明なんダヨ(ナカーマ)。
でも、性別決まってないと、求婚先に困るネ。いや、どこでもオッケーってことダヨネ?ことダネ!
時間だー**
( +92 ) 2013/12/19(木) 14:11:52
真狂−真狂想定でのロラ前提手数計算だよ。
エイジ真
後追い・溶け同時発生:13>9(残り人外・狼2)>7>5>3>EP
後追い・溶け別発生:13>10(残り人外・狼2狐1)>7(残り人外・狼2)>5>3>EP
後追い発生:13>10(残り人外・狼2狐1)>8>6>4>EP
溶け発生:13>10(残り人外・狼2恋2)>8>6>4>EP
後追い・溶けなし:13>11(残り人外・狼2狐1恋2)>9>7>5>3
もし間違ってたら、突っ込みお願いします。見にくかったらごめんね(>_<)
エイジ偽パターンはちょっと待ってて。
( 113 ) 2013/12/19(木) 14:15:23
>>112ミケル
回答ありがと。
★もし岬狼だった場合の、相方の恋矢受け入れ懸念とかなかった?
★今は岬村=オデット偽を決め打ってる感じかな?
( 114 ) 2013/12/19(木) 14:18:13
誰か教えて欲しいんだけど狼は狐探すために狐を噛んで確かめたりするの?
>>40>>81大樹を見て思った
この国はGJ手応えあるし、今回は狼が厳しめの編成だから狐噛んで探すイメージが俺には無くて
( 115 ) 2013/12/19(木) 14:23:58
エイジ偽=溶けは発生しない
後追い発生:13>10(残り人外・狼2狐1狂1)>8>6>4>EP
後追いなし:13>11(残り人外・狼2狐1恋2狂1)>9>7>5>3
あれ?真狂−真狂想定でのエイジ偽パターンってこれだけでいいのか?
誰か突っ込みあればよろしくー。
( 116 ) 2013/12/19(木) 14:36:47
>>114好
その可能性は低いと思ったのもあって、▼岬さんだったのです。それはどこかで言ったのです。
恋狼の即勝ち可能性を言い出すと、昨日の▼シーナさんも危なかったと思うのです。
結局どこも吊れなくなってしまうのです。
現状エイジさん真仮定での進行でいいと思っているのです。
現時点で決め打つ意味はないのです。
( 117 ) 2013/12/19(木) 14:37:23
昼だな。少しミケルを重点的に見ていくか。
ミケルは手間をかけさせるが、間違いや不満があったら言ってくれ。
ちなみに現状で見直してみて、○は印象良いトコ、△は微妙だと思ったトコだ。
【初日】
>>1:45占いCO二人目。
>>1:46霊能潜伏希望。このあとを見ても、コレは基本的にぶれていない。
△>>1:47エイジについて。理由は>>2:207「真ぽく見せるため」>>1:120では比較的真ぽい。
>>1:49からしばらく雑感+雑談。>>1:50〜>>1:52喉使いは気になったな。占いっぽいか、というとうーむ、と唸るレベル。
△>>1:75りょーちん甘い、と発言。>>1:50で自分もシーナさんの発言見て非人外を軽く見ていると思ったが。シーナと理央で何か差があったのか?
○>>1:119占い撤回。タイミングは良いよな、とは思う。理由も状況に合っているので思ってたことではあると思う。
( 118 ) 2013/12/19(木) 14:38:27
>>117ミケル
回答ありがと。
まぁ、確かに恋狼懸念を言い出すとどこも吊れなくはなるか。
エイジ真はまだ切り捨てる段階じゃないからね。
ただ、オデット真も切れてはいないので、もしエイジに気になった部分とか、岬に違和感とか感じたら気にしてほしいな。
( 119 ) 2013/12/19(木) 14:50:10
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A86 ) 2013/12/19(木) 14:50:51
好奇心 エメットは、メモを貼った。 
( A87 ) 2013/12/19(木) 14:51:10
発言多いからつらいな…
△>>1:151占い確定させよう、と騙った割に、そのあとが適当なんだよな、という印象。真と思ってた占いを印象落とししてまで真ぽく、という気持ちとは釣り合わないな。
>>1:188早めの非霊
○>>1:214手順標示
△>>1:222ちょくちょく目に入るけど、疑いに敏感なんだよな。勘違いを是正したい村でもやることだけど、「狂人ぽいのです」とか一言厳しいトコが気にはなる。
△>>1:296 タイジュさんは頑なさが微村。>>2:328「説明してもわかってくれないのは黒か溶けある」俺そんなに2dはミケル触ってないけどなぁ。狂か公っぽいとは言ったが。
★そこまで態度変わった理由はなにかね?
1d終わり。
時間切れなので一度ミケルの反応待ち。**
何度もいうが、厳しく思えたらすまないな。
( 120 ) 2013/12/19(木) 14:54:59
なんか節操なし扱いされている…
違うって、理央に誤解されたらどうするんだ
しかしミケルは何を考えてるかわからないな…
( +93 ) 2013/12/19(木) 14:55:39
>>リョータact00:05
★「シーナ霊判定よりも」は、僅かでもシーナさんの霊判定白に驚きがあったのでしょうか?
( 121 ) 2013/12/19(木) 14:59:21
( A88 ) 2013/12/19(木) 15:00:12
>>120見て、寧ろミケルさん視点頑なだったのは昨日の私だったんじゃないだろうかと思いました。
結構やり取りした気がしてるんですが、私だけですかね?
周りから見てどうだったんでしょう、あれ。
因みに私、誤読あるあるですので、読み違えていたら教えて下さいねぇ。
( 122 ) 2013/12/19(木) 15:04:32
AKANEをみる。AKANEは俺を偽視してる感じだからバイアスかからないよう気を付ける>>1:43初動から狐を意識
>>1:114「狼が吊れたら、残り1狼を飼いでいいんじゃないかなぁ」は騙り狼いることは懸念してない感じ?まあ2狼だから騙らない可能性高いけど
>>1:271対話はしっかりしてるけど、まとまった灰考察無しで希望ははっきりしてるんだよな……
>>2:96の占いの見方は納得・共感出来た。発言には筋が通って納得出来るもの多い
>>2:99>>2:115>>2:135>>2:142>>2:156
発言に筋は通ってるとは思うけど、疑惑を撒いてるつか、不安煽られてる感はあるんだよな……
狼あると思うし、もし潜伏狂いるならミケルよりAKANEの方があやしいんだよな
( 123 ) 2013/12/19(木) 15:10:51
セオリーとかは解りませんが、
狐を噛んで確めるのは、やらなくは無いでしょうが、出来ればやりたくないんじゃないですかねぇ。
人が減らせませんし、人数によっては縄が増えるんじゃないでしょうか。
強い確信があるなら、縄で処理したいと思うんじゃないですかねぇ。
やれそうな状況として…縄が増えない場合ですかね。
えっと、今回は縄が増えるんでしたっけ?
確か初日に理央君が数えてた気がします。リョータさんもでしたっけ?
( 124 ) 2013/12/19(木) 15:14:12
☆>>121輝志
驚きはなかったけど、狼ならいいなとは思ってた
( 125 ) 2013/12/19(木) 15:14:56
和装好き 輝志は、鳩は窓複数使えないのが面倒ですねぇ…箱が恋しいです。
( A89 ) 2013/12/19(木) 15:15:08
愛のPG リョータは、和装好き 輝志GJ+後追い無しなら縄増えると思う。ハムは透明人間だから
( A90 ) 2013/12/19(木) 15:18:15
>>120タイジュさん
オブラート無しで言ってしまうのです。
厳しく思えると言うより、タイジュさんは、僕に何したいのか分からなくて少し怖いのです。
僕のこと好きなのですか?
説明しても、最初から分かる気がないと思える態度なのです。それは占確定狙いについて思ったのです。
エイジさんの言う通り、人外だからなのだろうと思ったのです。
( 126 ) 2013/12/19(木) 15:19:07
愛のPG リョータは、夜不在だし、今日吊られる覚悟だから今なるべく発言落としたい。【エメットに委任にセット】
( A91 ) 2013/12/19(木) 15:21:48
>>125 リョータ
★狼なら良いな、はどうしてでしょう?
狼1吊れたという状況が欲しかった感じですかね?
あ、灰考察優先で良いですよぉ。単純興味です。
( 127 ) 2013/12/19(木) 15:22:31
大樹にこれだけは星投げときたい。俺は回収出来ないかもしれないけど
大樹★スキル高そうに見えるけど『ハム入り、恋入り編成』には不安ある?
能力矛盾があるか、ないか知りたい
( 128 ) 2013/12/19(木) 15:25:41
>輝志
もしシーナ狼で『今日が来た』なら
狼を一人吊って、しかもLWに矢が刺さってなくて村がかなり楽になってたから
シーナ狼もわずかには期待してたし
( 129 ) 2013/12/19(木) 15:28:51
愛のPG リョータは、和装好き 輝志に、何かを注入した
( A92 ) 2013/12/19(木) 15:31:58

>>129
目に入った感じ、りょーちんさんはやはり霊っぽいのです。
「能力者全員人」の信憑性はかなり高そうなのです。
エイジさん人は確定してないと言えばそうなのですが。
( 130 ) 2013/12/19(木) 15:35:58
和装好き 輝志は、愛のPG リョータ、何だかいつもすいませんねぇ。
( A93 ) 2013/12/19(木) 15:36:09
>>129 リョータ
んー…オデット≠シーナ、オデット狂強めに見てシーナ狼狐の可能性を昨日から見てたという事なんですかね。うろ覚え何で不安なんですが。
合ってるなら大丈夫です。有難う御座います。
( 131 ) 2013/12/19(木) 15:41:45
ただいまっ☆ミ
今日は昨日より時間が取れなさそうだよ↓↓
とりあえずミケルちん狂っていうのは薄いと思うねぇ…☆
ミケル狂が占騙りを撤回するメリットはエイジとオデットが占狼に見えてて、狼視点で真を確定させるため〜ならわかる範囲だけど。
その場合はエイジが狼。
狂2騙りからの撤回なら霊スライドの方がよさそぉだから
真狂狂からの撤回は意味がないねぇ。この行動自体が
狐としては命知らずで、状況から見ると村>狼>求って感じぃ?
自分が強く思ってることは曲げないとこあるよねぇ。
そこは性格要素に捉えてる…☆
ミケル求婚じゃない場合、疑惑集めやすいミケルに求婚するかなぁ…?
★岬ちんを村だと思いつつ吊りたい理由は恋懸念であってるぅ?
ちな、リョータン真だと思ってるミケルの直近でリョータン偽視してる茜ちんに理由聞きたいとか思わなかった?
( 132 ) 2013/12/19(木) 15:47:29
>>リョータ
色々見てそうなんで聞いてみますかねぇ。
割と皆さん私に優しい気がするんですが、私が寄られてそうなとこ見えますかねぇ?
何だか不安になってしまって。
余裕があればで良いですよ。
( 133 ) 2013/12/19(木) 15:49:26
和装好き 輝志は、鳩さんの餌がなくなりそうなので、ここで失礼しますねぇ。**
( A94 ) 2013/12/19(木) 15:50:19
愛のPG リョータは、シーナが霊COする前から狼狐あるかなって見てた。昨日は対抗だから全く触れてないけど
( A95 ) 2013/12/19(木) 15:50:47
>>132茜さん
岬さん恋懸念はそうなのです。
昨日までは占確・ラインチャンスもあったのです。
>>99はフィルタかけてて今見たのです。
論理的にはありうる説なのですが、そうすると絵愛は比較的上手い偽だと思うのです。
という感想文なのです。
( 134 ) 2013/12/19(木) 15:54:29
愛のPG リョータは、和装好き 輝志は、ほとんど疑われてないから人外の擦り寄りはあるかもしれないけど……誰があやしいとかは分からないな
( A96 ) 2013/12/19(木) 15:54:39
愛のPG リョータは、和装好き 輝志、オデット≠シーナは俺の不安の一つ。真狂―真狂なら俺視点ではエイジ狂要素にもなりうるから……
( A97 ) 2013/12/19(木) 15:57:46
>>134ミケル
そっかぁ…♪
確かにエイジ-りょーたんだと強いよねぇ。
ラインチャンスはよくわかんないんだけど、占狂-霊狂だったら
斑吊っても狂人同士でライン繋がっちゃうよねぇ。
繋がりから真贋を絞りやすいって考えであってる〜?
( 135 ) 2013/12/19(木) 16:04:07
>>135茜さん
はい、「占真贋」でお願いしておくのです。
オデットちゃん真でも挽回チャンスがあったのです。
押してこなかったのでやっぱり偽だったのかなと思っているのです。
( 136 ) 2013/12/19(木) 16:15:27
伊澄見る。>>1:5>>1:15初動早くてしかも更新時間にしばらく意識が向いてる。非狼っぽい。>>1:128は村っぽいかな。>>1:148とか統一推しは一貫性ある。アウトプット量は普通だけど自分の意見をしっかり持ってる印象
>>2:256はオデット真へのフォローは単独感あるな
てか、基本的に伊澄は単独感かなりある
発言は信頼出来そうで狼っぽくはないかな。恋狐は無くはないけどこっちも可能性低そうかなあ……
( 137 ) 2013/12/19(木) 16:16:52
マオさんの占考察・岬さん考察見たかったのですが、コア問題はしょうがないのです。
希望は一旦●マオさんで提出なのです。
( 138 ) 2013/12/19(木) 16:22:11
時間無くなってきた
夜も鳩は飛ばしたい
オデットが人間だったし、エイジも多分非狼だけは間違い無いと思うんだよな
と、なるとミケルが狼なら撤回はリスク高いと思うんだよな
だから、ミケルは非狼だと思う
( 139 ) 2013/12/19(木) 16:24:00
鳩さんからぽっぽー
…ですです。ミケルさん理央さんマオさんは、きょーじんの私としては占うの不安というか、なんか別の意味で怖い箇所だったのですガクブル。
( +94 ) 2013/12/19(木) 16:27:04
【狼狙い→●AKANE、狐狙い→●マオ】
【エメットに委任にセット】
夜は鳩対応**
( 140 ) 2013/12/19(木) 16:27:40
愛のPG リョータは、ここまで来たんだ!!負けてたまっかよ!!**
( A99 ) 2013/12/19(木) 16:50:31
[上半身裸でシップを貼ろうと悪戦苦闘中]
もー全然貼れないじゃんこれ。
ねー、かあさ…いないんだった。
チハヤ…いないんだった。
あ、またべチャって
( 141 ) 2013/12/19(木) 16:53:52
蝙蝠恋狼スケールだっけ?
まってね、スケールの意味調べるから。
蝙蝠ちっちゃい
恋おっきい
狼ほどよいかな。
( 142 ) 2013/12/19(木) 16:58:57
大:恋>狼>蝙蝠:小
なのですか?
狼より恋が大きい根拠が聞きたいのです。
( 143 ) 2013/12/19(木) 17:05:23
煙突掃除 ミケルは、小学生 理央くんによる↓ロマン回答
( A100 ) 2013/12/19(木) 17:06:07
( 144 ) 2013/12/19(木) 17:07:22
煙突掃除 ミケルは、満足なのです。さすがかっこいいりおくんなのです。
( A101 ) 2013/12/19(木) 17:09:17
小学生 理央は、まぁな〜ところで、この辺りにフェイタス貼ってくんね?首の付け根のあたり
( A102 ) 2013/12/19(木) 17:10:42
絵本作家 エイジは、臨時休憩でお茶飲んでる。ケーキも良いな。
( A103 ) 2013/12/19(木) 17:12:26
煙突掃除 ミケルは、小学生 理央くんにフェイタスを貼った。どうしたのです?喧嘩なのです?
( A104 ) 2013/12/19(木) 17:12:53
絵本作家 エイジは、小学生 理央か首に冷やしたフェイタスを貼った。
( A105 ) 2013/12/19(木) 17:13:15
煙突掃除 ミケルは、絵本作家 エイジさん、こんばんわなのです。
( A106 ) 2013/12/19(木) 17:13:30
( A107 ) 2013/12/19(木) 17:13:37
絵本作家 エイジは、煙突掃除 ミケルに手を振った。
( A108 ) 2013/12/19(木) 17:13:52
小学生 理央は、つめたっ![急ぎお洋服を着ます]いや、寝違えた。もう服着るのも脱ぐのも一苦労だよ
( A109 ) 2013/12/19(木) 17:16:52
理央くんの愛がこんなに大きいのに、チハヤさんと来たら…(ホロリ)
( +95 ) 2013/12/19(木) 17:17:22
つられてホロリ、です…(うるうる)
やっぱり可愛い枠です、理央くんは。
( +96 ) 2013/12/19(木) 17:19:20
あら…楽しそうなお話してたのですね。
柊先生が悦びそうです。
刑事さんとミケルくんの列挙スタイル、私は好きなのですよね。
ただ、頑張って書いた割に読んでもらえないという。
( +97 ) 2013/12/19(木) 17:23:15
外来受付 真子は、あげく、「で?」とか言われるのよ…
( a25 ) 2013/12/19(木) 17:23:42
>>+97
私はミケルさんは…ですけど、大樹さんの考察大好きなのですー、イルさんと一緒?ですです。
そこご主人様だったら、喜んで食べられるのですー
…ま、ご主人様なんていないのですけど。
( +98 ) 2013/12/19(木) 17:32:08
いま理央見ながら読み返してたら
エイジとりょーたんの第一声はほぼ同時だったねぇ…☆
両狂なら連携取れすぎっていうか、運命的すぎて撤回出来るかなぁ。
りょーたがオデット-シーナの切れを見てるのも素直なパッション?
茜ちんもオデットとシーナは繋がってなさそうに
見えたからりょーたん狂の発想が出たんだけどねぇ…↓↓
まあ、ここは置いておいてもいいところかな…?
( 145 ) 2013/12/19(木) 17:40:53
すっと入ってこないから言うけどさ。
オデットシーナ切れとか
シーナ狐とか
岬斑みたいな扱いがよく分からないでいる。
まあわざと黒出すような人にも見えなかったし、村っぽいところに出したんだろうな、とは思うけど。
偽黒出すなら統一じゃないと怖くて出せない俺としては。
そういう意味ではオデット灰考察参考にしても良いかな。とか。
思ったりしている。
鳩からログ読み返した感想。
( 146 ) 2013/12/19(木) 17:55:53
絵本作家 エイジは、小学生 理央>>142……チハヤ呼ぶよ。
( A110 ) 2013/12/19(木) 18:01:56
絵本作家 エイジは、そもそも昨日って占考察する日だっけ、ってところから分かっていないでいるCO……
( A111 ) 2013/12/19(木) 18:03:50
絵本作家 エイジは、あ、反応はいらない。余った喉とか独り言で反応くれたら嬉しいけど。
( A112 ) 2013/12/19(木) 18:05:53
絵本作家 エイジは、反応じゃなくて説明。かな。俺が気になっただけなので。気にしないで。**
( A113 ) 2013/12/19(木) 18:07:31
小学生 理央は、ほえあ?もうフェイタス貼ってもらったから呼ばなくていいよ。別に。
( A114 ) 2013/12/19(木) 18:11:55
マオはこれより闇の集会に潜入する。
どのような毒を盛られるかもしれず、今宵これよりの参加は難しいかもしれない。
▼リョータにはセット済み。
では、さらばだ!
( 147 ) 2013/12/19(木) 18:26:59
…キャラだけだったら、ミステリアスなマオさんかなり大好きですけど。闇の集会…きになるです。
( +99 ) 2013/12/19(木) 18:36:46
理央ちんは、初動のシーナの一言から非占までの
間からの要素取りとか狼なら付け込めるような所から
白拾ってるのは微非狼印象だねぇ。
白拾った人の要素は落としてくれるんだけど視点が
ちょっと読み辛いかも。>>2:174>>2:277とかねぇ…☆
>>2:181>>2:186で言いたいことは同意だったし、理解は
出来そうな感じぃ。現時点の灰評価は茜ちんも見てみたいなぁ。
世論がエイジ真強い中で、
更にオデットを追撃しまくるっていうのは狐ぽくないと思うの。
狐目線、本当に真がどっちかわからないし…エイジ真で
決め打ちになっちゃうと逃げ切るのが大変だよね?どうかな?
( 148 ) 2013/12/19(木) 18:46:01
>理央
★1dは自由占いになったから●どこでも(伊澄、輝志抜き)
だったけど>>1:101で言ってたように実際に村騙りしたミケルは白目に見てないのぉ?
もいっこ♪
★>>41「蝙蝠とかされたらオデット真確定しちゃうよ」とかヒソヒソされて襲撃に乗らされたとしたら相方恋は結構強い
これは岬狼オデット真想定の話だよねぇ。
黒出されて真かも?護衛薄そうだから抜いちゃおう、とか
普通にありそうだけど恋が結構強い理由がわかんないの…
純粋に聞きたいなぁ…☆ミ
( 149 ) 2013/12/19(木) 18:48:02
単体印象としては強めの非狐。
岬狼なら理央は微キレっぽいかなぁ。回答次第…☆ミ
求婚はさっぱりわかんないけど、噛まれない位置をキープしてるって言うことなら当てはまるかなぁ?
でも、そういう人なら輝志とかマオとかもそんな感じだねぇ。
( 150 ) 2013/12/19(木) 18:51:05
もう少し時間があったな。
エイジは真なら当然、狂でもおそらく近々食われるだろうから、そのつもりで頑張れとエールだけ送っておこう。
狼狐なら食われないが。
真なら先にオデットに行ったのは護衛剥がしの為だし、せっかく狂食いしてまで真視を下げておいて、3日も4日も放置して溶かし真確したらバカ過ぎるだろう。
と、真なら噛まれるはずが放置されたんでは偽丸出しだし、真に見せたいなら噛まれるな。
では。
( 151 ) 2013/12/19(木) 18:54:08
>あか姉
見てないわけじゃないけど結構どうでもよかったんだと思う。印象にあんま残ってねーわ。
んー、岬がそうかめって思えばそれでいいんじゃね?
( 152 ) 2013/12/19(木) 18:56:37
…なんだかんだいって、誰も私真の時の茜狐なしについて触れてない時点で、どーせ私真なんて切ってるんです。ぷんすか。
とかいってみますです。
今思ったんですけど、このRPすごいあざとい臭がする、ってぬいぐるみさんが言ってるです。ぶんぶん。
( +100 ) 2013/12/19(木) 18:57:00
>エイジ
占い考察が出たのは初手黒っていう
場の動きがあったからじゃないかなぁ…☆ミ
岬ちんも見てみるとして、今日はそろそろ時間切れががが(☍﹏⁰)
とりあえず茜ちん的に狐がなさそぉなのは
ミケル、理央、ちょっと下がって輝志って感じかなぁ?
まとめて人外ありそうだなぁって思うのは
昌義、大樹、ちょっと下がってマオ、その下あたりに伊澄ちん。
恋はわかんないんだよねぇ…↓↓
夜までに顔が出せたらそっちも頭に入れて流してみるねぇ。
( 153 ) 2013/12/19(木) 18:57:33
>>152理央
ん〜、それって仲間狼が恋してるかどうかには繋がらなくない〜?
ありえると言えばありえるんだろうけど、その考えが出てきた理由はその答えじゃわかんないなぁ…↓↓
そいじゃあ理央の気になる灰ピックアップを期待してるね♪
(あか姉にきゅんときたのは内緒だよ…☆)
( 154 ) 2013/12/19(木) 19:00:53
トップアイドル AKANE48は、怒涛の連投と共に、ドナドナされる茜ちんなのであった…(☍﹏⁰)**
( A115 ) 2013/12/19(木) 19:01:48
今日は早めに帰宅中だが、取り敢えず>>126は見た。
まあ、そう思われてるなら仕方ないな。
これ以上はどうしようもないだろう。
俺はミケルの撤回から疑ってるわけでは無い。
単に納得できない動きがあるから聞いてるんだが。
まぁ、プレッシャーになったならすまん。
少し離れるわ。**
【投票はリョータにセットしておく】
( 155 ) 2013/12/19(木) 19:17:36
ちょっとだけ顔出しのおばちゃんやで〜
オデットちゃん、シーナちゃんはお疲れ様やで〜
あんまり細かく読んでないけど、狂襲撃が悪手って訳でも
ないとおばちゃん思うんやけどなぁ〜
おばちゃん、初手白囲いしたC狂、襲撃したことあるで〜
まあ、その時はGJ出てもたんやけど〜w
その辺りはエメットちゃんが色々言ってくれてるしな〜
後は、オデットちゃん狂なら、偽黒で真上げして、縄一本
村を吊らせたいって所やろ〜な〜
ただ、特殊編成での襲撃筋としては、どれが一番正答になる
襲撃なんかは、おばちゃん考えてないな〜
( +101 ) 2013/12/19(木) 19:22:58
( A116 ) 2013/12/19(木) 19:35:20
( A117 ) 2013/12/19(木) 19:36:30
転寝 オデットは、小学生 理央え、誤爆ってなんのです?
( a26 ) 2013/12/19(木) 19:46:28
>>154
だから、繋がる必要が無いだろ。
岬がそう考えればそれでいいじゃんか。
で、一瞬誤爆かと思ったけど、違うな。
誤爆だったら相手の名前でてるわ。
( 156 ) 2013/12/19(木) 19:47:59
>>+101
どもどもです(ぺこり)
私狂と仮定して、狂襲撃は悪手じゃないです。というかはっきりいって、昨日のあわあわ状態の私を残すよりは、襲撃のメリットの方があるって判断されてもおかしくないことはしましたです。……たぶん。
まー私実は賢者さんなんで関係ないですけど。
( +102 ) 2013/12/19(木) 19:52:59
死人に口なし。
黙らされちゃったらあとはもう地上の思うままです。
( +103 ) 2013/12/19(木) 19:53:34
鳩から一撃。
死人は墓下でしゃべりまくって盛り上げればいいんじゃないかしら?(フリ)
( +104 ) 2013/12/19(木) 20:04:33
( +105 ) 2013/12/19(木) 20:09:55
>>+104
(ふられた…!)
え、あ、その、地上ゆとりないみたいなので。
夕ご飯なのですー。
1.三色海鮮丼
2.ふわとろ親子丼
3.ズワイガニ入り中華丼
4.トマトクリームリゾット
5.シーフードパエリア
6.藁
2(6)もぐもぐ。
( +106 ) 2013/12/19(木) 20:18:29
>>+105
…理央くんはチハヤさんがそんなでもスキダトオモイマスデス(目反らし
( +107 ) 2013/12/19(木) 20:19:03
鳩さんです。夜明け後はごめんね、少し落ち着いたよ。
お仕事は相変わらずなんだけど…
吊りはリョータ君にセットしてる。霊ロラは完遂すべき。
ただシーナちゃん狐はないと思うなあ。生存の目がなさすぎるよ。
オデットちゃん狂噛みについては考えてた事とエメットちゃん>>73後半がほぼ一緒だった。
霊ロラ後すぐに占いが吊れる〜というのは岬も薄いと思うけど、呪殺が起こらなくてエイジ君真が決め打たれなかった場合の吊りは狙ってるんじゃないかな。
夜明けはすごくびっくりしたけど、噛み意図の考察もできたし、そもそも真占のエイジ君(と狩人)が生きているし状況は悪くないかな。
気持ちを切り替えて頑張るね♡
…できる範囲で。
( 157 ) 2013/12/19(木) 20:22:03
先に質問に答えるね。
>>15 理央君
なんかどうなのって聞かれてるけどわかる訳ないよ!
…>>41見ると、恋狼が岬狼を吊るす為って言いたいのかな?
思ったけど岬状況黒→エイジ君黒引き→(エイジ君真確定じゃない場合)岬の方が狼の確率高いしキープしてエイジ君の黒吊ろう→残りの恋狼の恋勝ちとかはありえるのかな? 狼はライン切りって言って仲間が自分を占いに当てようとしてたら気をつけた方がいいかもね。
>>75 エイジ君
☆今は大雑把な感じしか出せない。
狼はエイジ君偽視が強まったところに一人はいそう。
狐は微妙にエイジ君を下げてるところ…かな?逆にエイジ君真!で占い回避もありえる?考え中。
求婚者は全然わかんない。
灰考察は頑張りたいです…
( 158 ) 2013/12/19(木) 20:23:23
( +108 ) 2013/12/19(木) 20:24:21
>>101 ミケル君
☆思ってない。0ではないかもしれないけど、ないと考えてるよ。
☆ごめん、振り返るとなんで狐要素じゃない→外しにしたのか自分でもわかんない…
間違いに焦って間違いを重ねちゃってたんだと思う…ううう
>>103 茜ちゃん
今は狙いがわかったけど、あの時はえ、偽占い噛み?やっぱり狂だったけどなんで噛まれるの?わかんない!って感じだったの。
茜ちゃんactの通りエイジ君が生きてるのは本当良かったよ!
>>105 ミケル君
☆ごめん、ミケル君の主張を通して見てようやく理解できた。真狂ー真狂で確占にならなくてもライン混みで判断って事なら納得だよ。
ミケル君の考えがわかってスッキリ♡
今日の占い希望には当てないね。
( 159 ) 2013/12/19(木) 20:24:35
( A120 ) 2013/12/19(木) 20:24:53
理央の誤爆ってのがわからんな
そんなファンタジー期待するタマじゃないだろうし
やっぱりなんらかの人外かな
( +109 ) 2013/12/19(木) 20:30:31
>>+109
…理央くん求婚で、婚約成立しちゃってたらどうするです?
立場ないです(ボソッ
( +110 ) 2013/12/19(木) 20:41:41
転寝 オデットは、チハヤを何も言われてないけどなんとなく慰めてみた
( a27 ) 2013/12/19(木) 20:43:12
/*
すみません、リアルの方が大変なことになってて
今日から明日にかけてまともに参加できる自身がない
明後日には復帰できるようにしますが、
明日いっぱいは突然死防止程度しか出来ないと思われ
迷惑かけて本当に申し訳ないです
鳩で覗いてた時にメモに落としてた思考は今日中に合間見て落としきるようにします
( 160 ) 2013/12/19(木) 20:44:12
( +111 ) 2013/12/19(木) 20:47:25
( a28 ) 2013/12/19(木) 20:49:11
チハヤは、転寝 オデット…なんだよ一体。子供の癖に生意気だぞ
( a29 ) 2013/12/19(木) 20:50:47
( a30 ) 2013/12/19(木) 20:55:04
まぁどうせ今日は霊吊りだし
明日もいすみにーちゃんが吊られる事はないと思うから心配すんなよ。
アレか?教育実習か?オレのクラスにはこないのか。まぁ頑張れ。
( 161 ) 2013/12/19(木) 20:55:59
みんなリアル優先で大丈夫だよー。
ただ、突然死だけは気をつけてね。
今日は霊ロラに完遂に反対意見もなさそうだし、ロラ完遂させるつもりだよ。
各自セットか共鳴に委任をお願いするね。
( 162 ) 2013/12/19(木) 20:57:27
チハヤは、転寝 オデットへー…背伸びしたい年頃なのかな?(なでなで
( a31 ) 2013/12/19(木) 20:57:46
転寝 オデットは、チハヤわわっ、やりかえされたです…
( a32 ) 2013/12/19(木) 20:59:20
チハヤは、そりゃ僕の方が年上だし32歳だし
( a33 ) 2013/12/19(木) 21:01:08
チハヤは、オデットの2倍だと…?
( a34 ) 2013/12/19(木) 21:01:32
>>チハヤさん
……と、年の割には童顔なんですね…
(理央くんと見比べつつ、犯罪臭が増したことを確認。)
( +112 ) 2013/12/19(木) 21:03:10
>>+112
まあ落ち着こう
話せばわかる
僕が何歳であろうと紳士であれば問題は起こらないから大丈夫
( +113 ) 2013/12/19(木) 21:04:47
メッタメタの推理すると。
婚約相手がいるのに>>141でチハヤさんの名前出してたら、あんなに可愛い(略)理央君があざとい枠に入ってしまうです。
嫌です(真顔)
チハヤサンヨカッタデスネ
(自主規制)というなの紳士にならないように気をつけてって、ぬいぐるみさんが。
( +114 ) 2013/12/19(木) 21:06:16
チハヤは、転寝 オデット変態でも紳士なら問題ないな(正論)
( a35 ) 2013/12/19(木) 21:09:16
( +115 ) 2013/12/19(木) 21:11:18
転寝 オデットは、…正論には違いない(ぬいぐるみ談)
( a36 ) 2013/12/19(木) 21:13:08
act@4なので節約に入りますです。
>>+115
…………(現実から目そらし)
( +116 ) 2013/12/19(木) 21:13:34
>>146エイジ
その辺は、今日の霊結果とか襲撃とか、そういう部分から思ったことをみんな発言してるんじゃないかな?
あくまで可能性の話だと思うよ?
実際シーナとオデットが真か偽かは、対抗にしかわからないことだしね。
★「まあわざと黒出すような人にも見えなかったし、村っぽいところに出したんだろうな」っていうのはオデットのことでいいんだよね?
そこから、オデットの灰考察参考にしてもいいって思ったのはなんで?
( 163 ) 2013/12/19(木) 21:14:13
まあオデットもあざとい子っぽいよね
でも嫌いじゃないよ
( +117 ) 2013/12/19(木) 21:14:35
ていうかオデットって灰考察出してたっけか。
オレの記憶だとなかったと思うけど。
( 164 ) 2013/12/19(木) 21:15:55
>>+117
…なんのことですですかー?(首コテリ)
>>164
(……ぐさぐさぐさささっ……ばたん。)
だって…自由占いっていうから…思考隠さなくちゃ、だめかな……って…(がくん。)
( +118 ) 2013/12/19(木) 21:18:30
>>+118
ですが2回重複してる…これは動揺してますね(証拠)
大丈夫だよ、僕は結構好きだよオデット
( +119 ) 2013/12/19(木) 21:20:26
ただいまー。
>>162直近とりあえず了解だよー。
【伊澄】
初日感じたのんびりと、たまにスマッシュぽく質問するのが印象いいんだよね。
>>1:135>>1:300あたりとか?
僕的にはわりかし同意意見あって、共感白とってるかも。>>2:169とか。
ちょっと気になるのは、僕もあんま人のこと言えないんだけど、灰全体どう見てるのかなって。
昨日とか忙しそうだったし難しいかもだけど、★今脳内どんな仕分けになってる?
1Dの感じから継続してて、2Dで茜外しなら、とりあえず狼可能性あるのは、僕かマオか岬?って脳内になってるのかなーと予想してるけど。
…と聞こうとしたら>>160かぁ。うん、リアル大事に。
( 165 ) 2013/12/19(木) 21:21:35
( 166 ) 2013/12/19(木) 21:21:53
>>+119
…動揺なんてしてないです。ですです。
そう言われて嬉しくないわけではないです。ですが…(理央をちらり)
( +120 ) 2013/12/19(木) 21:22:28
( A125 ) 2013/12/19(木) 21:23:40
JK 比奈は、好奇心 エメットのカップにお茶を注いだ。
( A126 ) 2013/12/19(木) 21:23:55

( 167 ) 2013/12/19(木) 21:24:35
精神的に参っているところにつけこむのはたらし陣営の常套手段なのよ。
別にチハヤさんがそうだと言ってる訳ではないのだけれどね?(一撃離脱)
( +121 ) 2013/12/19(木) 21:25:10
( A127 ) 2013/12/19(木) 21:25:36
好奇心 エメットは、JK 比奈飴ありがとー。むぎゅー。
( A128 ) 2013/12/19(木) 21:27:06
>>+121
ちょくちょく出てくるエレオさんの一撃が、好きです(もふもふ
…エメットさんよく見つけ出しましたです。
ただ、たぶんそれ以上は…もう…(ごふっ)
( +122 ) 2013/12/19(木) 21:27:34
>>+120
嘘はついてないから
そう、たらしとかじゃなくてごく普通に思ったことを言ってるだけだし、というかエレは一撃で僕をクズ塗りするのやめてくれないですかね…(震え声)
( +123 ) 2013/12/19(木) 21:30:54
>>+123
そういうのを、人はたらしと呼びます。
ってこうじえんにのってたって、ぬいぐるみさんが。
( +124 ) 2013/12/19(木) 21:34:07
チハヤは、転寝 オデットまじっすか…
( a37 ) 2013/12/19(木) 21:34:59
( a38 ) 2013/12/19(木) 21:37:23
でも可愛い子には可愛いって褒めてあげたくなるよね
僕も言ってて楽しいし
やはり僕はたらしではないな…うん
( +125 ) 2013/12/19(木) 21:41:15
こんばんはなのん。
議事鳩さんで見てきたけど、オデットちゃんってそんなに偽決め打つような相手じゃなかったと思うのん。
対抗さんもそこまで真真してないし、、普通に真占あるあるだと思ったのんー。
( +126 ) 2013/12/19(木) 21:48:13
思ったより早かった。
ただいま。
茜>>153好>>163
ごめ、そこ主にリョータに対してだった。
初日だっけ。占い大事に、の姿勢は一貫している。だから占い真贋を見ることは行動としては自然。だけど、俺真だからと言って岬白とは限らないよね?って考えが根本にあって、そこが信じ切れないネックになってた。
あと他に対しては、今はまだ襲撃考察表に出さないでって。灰に埋めてって。そういう話。
でも縛りの意味では言っていないから、好きにしてくれたら良いとは思うんだけど、希望としては灰に埋めて後でコピペするなりしてくれたらーと。
今思うと余計なお世話だった。
( 168 ) 2013/12/19(木) 21:49:02
( 169 ) 2013/12/19(木) 21:50:01
( 170 ) 2013/12/19(木) 22:03:23
絵本作家 エイジは、全く分からないって、疑問があるとかじゃなくて。頭回ってないだけだから、エメットは気にしないで。
( A131 ) 2013/12/19(木) 22:05:08
鳩一撃
大事な日に夜練で申し訳ない
オレに何かを質問があったらよろしく頼む
( 171 ) 2013/12/19(木) 22:12:55
( 172 ) 2013/12/19(木) 22:14:19
アイドル 岬は、箱確保!議事に潜ります。皆リアル大事にね♡
( A132 ) 2013/12/19(木) 22:17:14
愛のPG リョータは、小学生 理央せめて思考開示くらいはと、思ったから。単体考察頑張ってくれるならオレ、狩り保護の為のぼろ雑巾でいいぜ
( A133 ) 2013/12/19(木) 22:17:49
小学生 理央は、んーと、じゃあ…オレの事好き?かっこいい?
( A135 ) 2013/12/19(木) 22:19:29
>>+92…ギュルさんトルテと結婚しましょうなのん。
【真の求婚者はトルテさんだったのん】
ついでにチハヤさんのたらしも確認なのん。
( +127 ) 2013/12/19(木) 22:20:37
愛のPG リョータは、小学生 理央のこと、嫌いじゃない。
( A136 ) 2013/12/19(木) 22:21:08
小学生 理央は、…かっこいいって言えし。よし。お前なんかボロ雑巾の刑だ。
( A137 ) 2013/12/19(木) 22:22:59
愛のPG リョータは、かわい……かっこ……いい。あ、ガチな話一つだけ村が同じ方向向いたとき注意(ケツ叩き)よろしく
( A138 ) 2013/12/19(木) 22:25:59
小学生 理央は、よし。ん、まぁそれ白確定の役目だけど特別に引き受けてやるよ。
( A139 ) 2013/12/19(木) 22:27:32
【マオ】
省エネがすごい。>>2:348とか。
>>2:213はイメージ先行だけど参考になった。
3D入ってからの輝志さんとの絡み、というか輝志さんの思考読みのよどみなさは、キレっぽいような気がする。。うーん、普通に囁き窓もち同士でもできるだろうか。
どうなんだろう…。>>2:213をマオにブーメランさせると、非ハム。求婚はあり得るのかなぁ?
ハムへの意欲の割には狼への意欲に比重が行ってない感じ。
>>3:88ってあるから、そこは「今日は何の日」がはっきりしてんのかな。
★そんな感じ?
上記の点に限って、狼は否定できない感。
単体で軽めに動く感じは、どの役職でもブレない感じするかも。
狼=求婚≧狐かなぁ。
( 173 ) 2013/12/19(木) 22:36:09
>>173
そのスケールってこれからも村はいれないつもりなの?
( 174 ) 2013/12/19(木) 22:39:50
早く帰ったのけど、ちょいお疲れでうとうとしてたぜ。
今日の議事見ていくかね。
☆>>75
ぜんぜん判らんが。
適当ってほど適当でもないが、言語化できるほど強く思える先も居ない。
狼:昌義、マオ、茜
狐:ミケル、理央
恋:岬ちゃん、エメット(打たれた側)、理央(打たれた側)
>>92 昌義
「カオスは望むところ〜専念できる」
★あんまりカオスになるとおうどんもありえると思うんだがな。でも気にはなる。その場合どういう展開がありそうか予想ある?
「岬吊りやすい」
昨日は霊がいたから吊りも考えたが、今日になっては不要だろ。後々両占いケアの必要が出たときに吊り考える可能性は否定しないが。
( 175 ) 2013/12/19(木) 22:43:47
学生 昌義は、愛のPG リョータとりお見ながら、そもそもこの村見てる方向揃ってた感じがしないなぁとか。
( A140 ) 2013/12/19(木) 22:43:51
>>96 エイジ
6割も灰考えるのか・・・。あとマオは120%働け、と。
>>128 リョータ
☆不安が無いわけがない、特に恋のほうはな。最善と手順をそれなりに考えるほうだから恋陣営が度外視な動きするとまったく判らんよ。
言われた俺が言うのもなんだが、スキル高いとか能力矛盾とかどうやって判断するんだろうな。
( 176 ) 2013/12/19(木) 22:44:06
>>174りお
いや、村じゃないとしたらだからあんま意味ない。
( 177 ) 2013/12/19(木) 22:44:30
推敲する時間なかったからとっ散らかってるよ
僕が気になってたのは昌義だね〜
>>00:00:49actの
思考停止の原因はたぶんオデットが襲撃死した事、だよね?
>>5の「色々とショック」はエイジがひな占ってたこととエイジ→大樹白も含まれてるのかな。
答えにくい話関連ならスルーでおk
昌義はエイジ真強く見てたと思うけど、
その後襲撃についての言及は>>94のみで、
「じゃあエイジ真間違ってたのかな」とか「それでもエイジ真だと思う」とかないのかなあって。
(襲撃考察は共鳴からストップ入ってるから、まあ仕方ないんだけど)
>>92だけでも、「オデット狂とわかってて〜」
けど「大樹さん狼は少し置いとこう」で「大樹さんが恋狼だと〜」
と若干ブレてるよね、全可能性考えてる感じは変わらないからここは別段黒くはない
( 178 ) 2013/12/19(木) 22:46:26
つまるところ、
今昌義自身はどう思ってるの?
状況動いた事によって昌義自身の思考に動きはあった?
ということなんだけども。
ちょいちょい思考のぶつ切れ感というか、表面だけそれっぽいこと言ってるのかと感じた所あったのが気になった。
ここは僕がそこまで強くオデット偽視してなかったからずれが出てるかもしれない。
感覚的には色見えてる方に近く感じるので今結論出すとしたら、人外なら狼>他かなと
( 179 ) 2013/12/19(木) 22:48:07
お風呂上がりです。
みなさんの意見も揃ったことですし、【仮決定:チハヤさんはたらし】でいいです?
>>+126
…そういってもらうと、心がりんご3個分ぐらい軽くなる気がするです。もふもふ。
私が村だったら、エイジさんの性格というかRPというかそんなところが好きすぎて、超絶真視したかと。まぁ真占いは君枝さんなんですけど。
( +128 ) 2013/12/19(木) 22:51:39
( +129 ) 2013/12/19(木) 22:52:27
灰考察ちょっとずつ。
>理央
>>2:179>>3:164にちょっと笑った。
>>2:59の言い回しも笑った思い出。
発言単発多めだけど回転してるし人で良いと思う。狼ぽくはないな。
占い希望、拗ねてると言いつつここは反対、で出してくれたのも嬉しかった。
( 180 ) 2013/12/19(木) 22:52:49
>輝志
回転してるしのんびりまったりしっかり感が人外ぽくない。
2d00:14:39のact銃殺ないのはしかたがないでしょう に対して
なんで…?輝志が狐だから…?
と、八つ当たり占い候補には考えていたことをここにCOする。
★>>2:57>>2:62>>2:92
輝志はこの時、岬白で考えていた?それとも可能性の話?何でやる気でないの?
今日の夜明け後反応も一番冷静っぽい。初日から冷静なのは一貫している。
>>49嫌がらせ……本当に。シーナ狐だったら。ハリセンノックする。
>>67も見てるよ。
★>>80理央の底が分からない感じってどんなのか聞いても良い?
( 181 ) 2013/12/19(木) 22:53:25
輝志>>122
ミケルとのやりとり見てきたけど
ミケル喋る→輝志がふむふむと意見言っている横で理央が喋る→ミケル理央見る…→輝志喋る横で理央がテレビに夢中→ミケルと輝志が意見交換
に見えた。
ミケルと大樹さんは大樹さんがミケル疑う→ミケル説明する→ミケルも疑う?
( 182 ) 2013/12/19(木) 22:53:58
マオ君。全体的にマイペース感漂ってるね。
オデットちゃん真視がストレートに気になる存在。
発言数が少ないけどピックアップ。
初動は軽い。>>1:17の「よし、それで行こう。GOGO!」は割と好き。
>>1:25で初動の重さとリアル事情をどう結びつけるのかと言った理央君に
「いるのにまだ回していないのも居たから別にいいだろう」
初動を意識し、自分でも軽くしているからここは白アピっぽい。
>>2:45では昌義君に触れてる。昌義君の岬評に言及。
岬黒なら黒目判断。
>>2:49の霊ロラ推し、シーナちゃん先吊り理由は納得。
>>2:51ではオデットちゃん偽目。
>>2:213「マオの経験則による狐イメージは初日から頑張る。身軽、お気楽は非狐ぽい」
この考察は割と納得がいくが、自分が人外なら占いから外れる動き。
>>2:348のオデットちゃん評横流しはマオ君のマイペースさが出てる。
( 183 ) 2013/12/19(木) 22:55:16
>>183続き
>>3:62オデットちゃん噛まれに→ああ、そっちが真か
>>3:66溶けがなければ縄数見て吊らねばならない所
>>3:88では岬昌義君が狼目、大樹さんが狐目。
はっきりとしたエイジ君下げ。
>>3:68それに昨日の岬はごく普通に白くなかったしな。
ここまで言及なし。リアル事情は仕方がないけれど岬評は出してほしいな。
>>3:151はエイジ君へのエール。エール自体は印象いいかな。
ただ「と、真なら噛まれるはずが放置されたんでは偽丸出しだし、真に見せたいなら噛まれるな」
はよくわからなかったけど…
全体通すと黒い。狐だと狐視点で真か偽かわからない占いに真っ向対立するのは無謀すぎるのでなさそう。
なので、狼の可能性が高いと思う。狼狙い占い第一希望予定。
( 184 ) 2013/12/19(木) 22:56:36
誰かが拾ってた茜の初日の狐への敵意には同意
ポーズにも見えなかったから、ここはオデットの真偽に関わらず多分狐の可能性は薄いと感じた。
ただ見直したら積極的に狐探してる訳でもないのね。
感覚的にはそんなに人外臭くない
マオは言ってることはかなり妥当だと思うけどそんだけ。
輝志は皆が言ってるほど白視してもいないんだけど、リアタイで視点の動き見てるとあんま変なとこないから多分非赤、で村め
非狐も拾ってた人いたっけ。
非恋だけ取れてないけど、白ならその内襲撃候補になるだろうから然程心配はしてない。
恋狼の場合だけマズいけど大丈夫だろう。多分。
( 185 ) 2013/12/19(木) 23:00:36
◆理央
スケールの話は面白いし、かっこよかったが。
>>155下のActは>>155が言い逃げに見えたから追加しただけだぜ。
ここは誤爆待つようなもんでもないし。
そこはつまらんツッコミだったな。それこそスケールの小さい男になっちまうぞ。
昨日今日と直感的で短絡的な動きが多いように見えるな。
初日はもう少し鋭いツッコミ、受け答えだったような気がするんだが、という点では印象が大分変わった。
>>15>>31>>41とか▲オデットを恋陣営に絡めたがってるかな。
>>59の通り混乱しているだけなのか。
ワンチャンあれば狼も微レ存だが、撃たれた恋陣営の方があるんじゃないか、といったところ。
( 186 ) 2013/12/19(木) 23:01:11
>ミケル
白取り型かな。でも黒ロッカー要素もあるように見える。
初日から理央注視しているけど>>1:308、昨日は理央よりも大樹さんの方が気になる感じ?
シーナだっけ。村騙りバイアス?逆バイアスかかってるかな、と思ったので。
あんま意味ないだろうと表に出さなかったけど、占撤回前の対抗雑感コピペ。次で。
( 187 ) 2013/12/19(木) 23:03:18
>>175大樹さん
お疲れサマンサ。
☆ん?展開予想というか、カオスって能力者全墓入りで残り狼数が村に不明な状態かなぁとまず思ってて。溶け後追いないとさらにカオス。
基本、狼がいい位置にいけるスキルあるなら、吊り逃れついでにハム恋ありそうなところを吊り襲撃する方針かな、と。
うまくいかないと、ハム恋どっちか勝ちになるだろうからそこは割愛。
飽和、恋への対処って確実性あるの、ハム噛みで位置把握とか後追い発生くらいしか考慮ないけどね。
岬吊り云々は、うん。今日は吊りないだろうけどね。
なんかそこうまく繋がらなくて、いいやってなった。
( 188 ) 2013/12/19(木) 23:03:34
(共鳴の一人が占い騙りもあるのかなーって考えているけれど意味なさそう?
ハムの占い騙りは長期ではしないだろうと思うんだけど生き残り目指せる?感じ?
ミケルはエイジ狂ぽいけど狼じゃないとは言えない…占い師に狼がいるかもって言ってるから占組に縄使いたい。おそらく狂人>狼。ハムはない。
オデットは狼ないだろうから狐狂?と言っている。ミケルに比べると灰>占で縄使いたい感じか。ハムか共鳴ありそう?狂人よりは狼ある?)
でした。撤回あったから、あーじゃあ寝狂か。で、ミケル撤回するぐらいなら最初から潜伏しておけば、が念頭にある。
( 189 ) 2013/12/19(木) 23:03:43
いや、っていうか
岬狼だったら、相方恋かもよーって疑惑を与えておくに越した事はないんだけど。
潰しあって欲しいじゃん?
( 190 ) 2013/12/19(木) 23:05:05
どっかの話で挙がってたエメット恋は普通にあると思うけど
狼に任せるor灰にいるであろう求婚から吊る気で灰潰していく進行でおk
メモのストック終わり。
リョータにセットしてるよ**
( 191 ) 2013/12/19(木) 23:05:36
教育学部 伊澄は、直近大樹>理央の誤爆は茜に対してじゃないかな、最初僕も大樹宛かと思ってたけど
( A141 ) 2013/12/19(木) 23:06:55
えめっと求婚貰ってたら
灰の求婚も吊れる可能性ぐぐっと減るよ。
( 192 ) 2013/12/19(木) 23:08:28
>>168エイジ
なるほど、リョータに対してだったのか…。
あと、襲撃に対して表に出さないでっていうのは、まぁ、理解出来る。その辺は、共鳴からも注意してるしね。
余計なお世話ってことはないよー。エイジはエイジなりに考えてくれてるんだし。
>>169エイジ
つまり、オデットが>>2:275で一番気になるって言ってた刑事さんが白だったから、オデットが怪しんでるとこが白なんじゃないかって思ったってことかな?
エイジ視点だとオデット狂だよね?狂は狼と連携取れないから、オデットが怪しんでる中に狼いる可能性もあるよ?
やっぱなし発言は見てる。ので、オデットから考えるより、自分の目で感じたことを感じたように見る方がいいかもだよー。
( 193 ) 2013/12/19(木) 23:08:55
◆輝志
単体白い、と言えば単体白い、で終わるんだよな。
恋陣営になってたら面倒だとは思うが、コイツが桃窓でどういう会話してるのか想像もつかんし。
1d〜3dでも特に印象も変わらず。
1dからわりと手順重視のこと言ってて、実際に手順どおりのこと言ってるからブレはない。
追従すりよりを気にしていたが、語尾がやわらかいので、相手に安心感を与えるタイプなんだろう。
それだけに求婚者も寄ってる可能性はあるけど、まあ、上記通りで印象変化ないし、お手上げだな。
現状白め村印象。食われなきゃ後で見直すレベル。
( 194 ) 2013/12/19(木) 23:09:58
和装好き 輝志は、リアルニートの座は終われましたが、村のニート枠は譲りません…ただいまです。見てきます。
( A142 ) 2013/12/19(木) 23:12:02
刑事 大樹は、教育学部 伊澄、どっちにしろ誰宛にしろ、誤爆探しはお勧めしない。
( A143 ) 2013/12/19(木) 23:13:04
( A144 ) 2013/12/19(木) 23:13:42
刑事 大樹は、いまどきの子供は淡白で殺伐としているな・・・
( A145 ) 2013/12/19(木) 23:16:55
>>+128
おっけーなのん。
そしてオデットちゃんはチハヤさんにたらされてもいいと思うのん。
したら、トルテさんが思う存分噂を流してあげるのん♪
うーん、理央くんが苦手なタイプなのか、さっぱりわからないのですん…。
何も判定出てないですよねん?
( +130 ) 2013/12/19(木) 23:17:34
>>178>>179伊澄さん
ふむ。
二段目?ショックについてはYes。
三段目、まだエイジ真は強めで見てるよ。
ただ、オデット狂で初回黒出しからの狂襲撃って、状況だけ見ると狼もしかして余裕なの?っていうのが過ぎるんだよね。実際狼がどういう意図で襲撃してるか関係なく。
自分が見てる方向違うかもって不安になるってレベルの話。
>どう思ってるの?
能力者内訳って意味でいい?
相変わらず占霊真狂真狂。
狼混じりは昨日リョータあたりの言で考えて、大樹さん狼だと相方誰だ?→灰にはそれっぽい人見えない→オデットじゃね?→あ、オデット襲撃された(思考停止)
このコンボで、エイジからの大樹さん白で、エイジ真なら昨日のが妄想と判明するので、占霊真狂真狂に戻る。
もうちょっと続く。
( 195 ) 2013/12/19(木) 23:17:52
早く帰りたいわー…。
村建てさんは節操なしのたらし陣営なのよね?
ならチハヤさんもたらし道を極めれば、村を作るどころかそのうち天地創造くらいできちゃうんじゃないかしら?(白上げ)
( +131 ) 2013/12/19(木) 23:23:53
あ、そうだ!
>>輝志
>>1:88のぼかした部分を改めて聞きたいんだけど、今なら答えられる?
私が想定してた答えなら、もう言ってもらって大丈夫だと思うんだけど…。
いやいや、言えるわけないだろって場合は、答えられないって言ってくれればいいよー。
( 196 ) 2013/12/19(木) 23:25:41
◆伊澄
印象は出来杉くん。折り目正しい優等生って意味で。
淡々と情報を統合して結論出してくるよな。
出てきた結論も事実に則してるから違和感はない。
手順について発言もあるし、いってることから外れなければ安心なんじゃないかね。
出てきた手順はきっと輝志が精査してくれるハズ。
輝志−伊澄の恋陣営とか女子歓喜な組み合わせはあったら絶望でいいんじゃないか?
もしあったらEPはパルルの刑。
ココも食われなければ、あとで見直す。
( 197 ) 2013/12/19(木) 23:26:01
そもそも、狐や狼が騙るのはあるだろう、なんだけど、狂人2人が潜伏ってのが解せないから、この内訳に戻るんだよね。
恋ハムと二陣営狼が探したいかもしんないのに、狂潜伏とか狼が探すもの増やしてどうするの?と。
言いたいこと終わり。
( 198 ) 2013/12/19(木) 23:26:36
あ、それから、占いは自由で、昨日同様【占い先に投票】でお願いするよー。
( 199 ) 2013/12/19(木) 23:28:30
>伊澄
初日の冷静な感じと、今日の感じはちょっと違うと思うけど。人外というよりは村っぽく見えるような。ないような。
★>>13妥当な位置だった…?
★>>2:335悪くないって何でだったか理由聞いても良い?
>>42初日、霊狐はないって言ってなかった?
>>160リアル大事に。
( 200 ) 2013/12/19(木) 23:32:00
絵本作家 エイジは、好奇心 エメット>>199分かった。 あとすみませんがどなたか飴ください…
( A146 ) 2013/12/19(木) 23:32:27
( A147 ) 2013/12/19(木) 23:32:56

( A148 ) 2013/12/19(木) 23:33:42

好>>193
ありがと。
じゃあ黙ってたけど先に俺の考え言う。
占襲撃は恋かどうかの判断材料にはなれど、真確定はしないだろって思うよ。
エメット恋も、それは村ですることではないと思う。村側能力者の恋処理は狼にさせれば済む話だと。
( 201 ) 2013/12/19(木) 23:34:34
あ、エレオノーラさんおつかれさまなのん。
やっぱり年末はいろいろ忙しいのん。
大変なのん。
( +132 ) 2013/12/19(木) 23:35:24
刑事 大樹は、絵本作家 エイジ、サンキュー。喉の残り見てなかったわ(白目
( A149 ) 2013/12/19(木) 23:35:59
それとリョータとかみ合わないなって思っている点?かなってこと。
昨日泣真ケアで質問したけど、
シーナ>>2:223>>2:301絵愛両狂はさすがに無理ある。岬の扱いが曖昧。
泣>>2:223発言では真贋差がどうも引っくり返らない
が、あーだから襲撃したのかなって思えたり。この場合は岬白。岬黒の場合は狼としては妥当な噛みだと思う。
>>2:33>>2:37も寝狂否定しようとしたけど無理だったーみたいな泣狼あるかな、ってのは思っていたけどリョータから白だったから、寝泣両狂>>>寝愛両狂でほぼ考えている。
( 202 ) 2013/12/19(木) 23:37:40
鳩一撃
オレからは特に何も言うことはない
後はよろしく
( 203 ) 2013/12/19(木) 23:40:20
議事読めないのだ。ネタに走るのだー…
>>+128
仮決定了解、でも仮すっとばして本でオッケーだと思うのだー。
チハヤは真正なのだ。
あ、どっかで言ってた僕の呼び方は何でもいいのですー。
オデットのお風呂あがり…(そわそわ
( +133 ) 2013/12/19(木) 23:41:03
今日はいそがしーひと多いのだ。
リアル大事に。体調気を付けて!なのだー。
( +134 ) 2013/12/19(木) 23:41:44
時間がないからごめんなさい、ざっくり。
狼目は【●マオ】君で出すとして狐目がどうしよう
輝志君は白目エコモード継続(ごめんなさい…
理央君は岬黒視一直線なんだけどそれ前提だと飼い狼思考は狐的には美味しくなさそう
茜ちゃんは一日目から狐を気にしてるし、除外。ミケル君も狐でエイジ君ガン上げは首を絞めてるかな。
伊澄君か昌義君かだと、昌義君は一日目の占いが当たるタイミングでの平静さが狐っぽくはない感じ。
結果【●伊澄】君かな。消去法でごめんなさい。
( 204 ) 2013/12/19(木) 23:42:22
シーナ狐?
狐がロラ前提の霊騙るってありなのかなぁ…?
( +135 ) 2013/12/19(木) 23:43:16
はぴたんおつおつー。
トルテさん情報によると、はぴたんの冠はおかあさんの手作りなのん。
金紙が貼ってあって綺麗だけど、ちょっと強度が弱いのん。
( +136 ) 2013/12/19(木) 23:43:43
ちょいと戻り
>>192理央
んーあんま詳しく言いたくないんだけどな
エメット婚約してたら求婚吊りにくくなるのはその通りだね。
>>195昌義
なんか状況からの思考動きが鈍いように感じたので何か引き出せたらいいなと思ってざっくりと「どう思ってるの?」と聞いた。
あ、オデット狼?からの思考停止だったのか。そこは見誤った。
回答ありがと。時間ある時に噛み砕いてみる。
>>200エイジ
☆うん。この村自称ニートが多いけど思考開示少なめ枠だったから
☆読んでたらミケルへのロックというか暖簾に腕押しというか返答聞いた後の思考変化が少し鈍いように感じたのが、割と人外によくある傾向だからだね。
霊狐は今もほぼないと思ってるよ。超レアケ。
なるほど、は「リョータの主張がオデット真ではなく霊狐であること」への合点。
( 205 ) 2013/12/19(木) 23:43:48
あ、本決定って発言してないけど、今日は▼リョータで。
ロラは完遂するよー。
( 206 ) 2013/12/19(木) 23:43:56
アイドル 岬は、愛のPG リョータに、お疲れ様でした!
( A150 ) 2013/12/19(木) 23:44:15
( +137 ) 2013/12/19(木) 23:44:32
え、もうこんな時間だったの?
全然気づいてなかった。輝志さんと茜まで考察垂れ流すつもりだったのに…。
あ、吊りは了解、ちゃんと合わせてる。
( 207 ) 2013/12/19(木) 23:44:44
( 208 ) 2013/12/19(木) 23:45:14
>>+132
トルテちゃんこそお疲れ様。
ギュルさんと末長くお幸せにね。
>>+133
はっぴーたーんで自称王子だとどうしてもターン王子と呼びたくなるけどアウトかしら…?
( +138 ) 2013/12/19(木) 23:45:39
>>85 大樹
>>2:95と合わせて>>2:60もありますかねぇ。
通して見た時の勝ち筋まではあまり真面目に考えてませんけどねぇ。
>>90
大樹さん的には、カオス化した村は狼も生き辛いという考えなんですかねぇ?
★大樹さん的に、その強気な狼像に当て嵌まるのって誰なんでしょう?もう出してたらすいませんねぇ。
( 209 ) 2013/12/19(木) 23:46:09
( +139 ) 2013/12/19(木) 23:46:47
昌義と大樹さん占って欲しいとこない?
岬>>204伊澄>>205
ありがと。
茜と昌義とマオ見切れていないけどまあ
見れるとこまで見るよ。
( 210 ) 2013/12/19(木) 23:47:12
狐の霊騙りはないと思うのん。
短期じゃあるまいし、初日ないんだから確霊することなんてまずありえないし、2COでも3COでもまず霊ロラから入るぜーってなるのは見えてるのん。
なので、あって占騙りだと思うのん。
( +140 ) 2013/12/19(木) 23:47:40
トルテおつおつ!お話するのはじめましてだ。わーい。
この冠はねー、らいねん僕が通う予定のよーちえんのプレ教室で、お誕生日会してもらったときにもらったものなんだー。
紙でできてるから強度が弱いのは当たりなの。
( +141 ) 2013/12/19(木) 23:47:56
>>208 理央君
そうなの?ざっとしか読めてないけど岬黒前提の発言が多かった気がしたから。
( 211 ) 2013/12/19(木) 23:48:15
【本決定了解】
【エメットに委任セット】
人外へ、墓下だけは譲るなでかい体はその為にあるんだろ
( 212 ) 2013/12/19(木) 23:48:22
絵本作家 エイジは、あ、ありがとって希望出しありがとと返事ありがと のありがと ね
( A151 ) 2013/12/19(木) 23:48:28
( A152 ) 2013/12/19(木) 23:49:08
希望出すとしたら、狼とハム可能性消えずで●マオかなぁ?
( 213 ) 2013/12/19(木) 23:49:09
( 214 ) 2013/12/19(木) 23:49:19
アイドル 岬は、絵本作家 エイジに、遅くなってごめんなさい
( A153 ) 2013/12/19(木) 23:49:26
あ、私狐探しは苦手なので、まるっと得意な人に投げておくよ。
で、恋なんだけど、求婚者の考え方次第だから探すのは大変かもだねー。
でも、勝ち狙いでも、好きな人との桃色生活狙いでも、生存してないと出来ないわけで(桃色生活は墓下でも出来るといえば出来るけど、窓使えないよね)生存意欲はあるんじゃないかなー。
とか思ったけど、普通の村人でも、生存意欲はあるのか…。
まぁ、あからさまに誰かかばったりしてたら注視かな?
( 215 ) 2013/12/19(木) 23:50:06
自称王子 はっぴーたーんは、気弱な泣き娘 シーナに手を振った。
( a39 ) 2013/12/19(木) 23:50:38
自称王子 はっぴーたーんは、雪国の作家 エレオノーラに手を振った。
( a40 ) 2013/12/19(木) 23:50:47
( A155 ) 2013/12/19(木) 23:50:52
泣寝のライン切れは同意なんだけど、そこで寝真説でなく泣狐説が出まくる理由がよく分かってない私。
( +142 ) 2013/12/19(木) 23:51:36
( +143 ) 2013/12/19(木) 23:51:42
おつかれさマ。
ボウネンカイで既にねむねむだヨ。
地上の状況も追えてなくてサッパリだヨ。
( +144 ) 2013/12/19(木) 23:51:55
◆岬
昨日から比較的渦中の人のはずなんだが、案外動きが重い。リアルは仕方ないが発言伸びなくて残念。
1dは軽めの印象で発言も伸びてただけに。
そういえば、>>1:67でミケル一番推しだったけど、撤回後に特に触れてないのな。
>>2:240でオデット偽を説得しようという動きはあるし、村的にもオデット偽視は強かった。
岬ちゃん狼なら▲オデットは無駄をしているような気がするんだよな。非狼め。
もし岬ちゃん狼で、理央の言う相方狼の恋陣営化があるなら、求婚から▼岬ちゃん推しが出ると思うが、昨日▼岬ちゃん出したのは俺とミケルくらいか。
どちらにせよ、後々で色が判明しそうだけどな。
( 216 ) 2013/12/19(木) 23:52:03
あ、ちなみに私が希望出すとしたら、輝志・ミケル以外かなー。
( 217 ) 2013/12/19(木) 23:52:08
今日は特にお話できなくてごめんなさい。
疲れちゃったから鳩さんに移動するね。
( 218 ) 2013/12/19(木) 23:52:22
シーナさんもお帰りなさいなのん。
お墓の下に着ちゃったから、もう誰かのために泣かなくてもいいのねん。
それはある意味幸せなことなのねん。
( +145 ) 2013/12/19(木) 23:52:34
自称王子 はっぴーたーんは、イルに手を振った。
( a41 ) 2013/12/19(木) 23:54:00
とりあえず、上のリア充陣営へ。
あの……落としものですヨ?
.∧__,,∧
(´・ω・`)
(つ呪と)
`u―u´
あなたのすぐ後ろに落ちていましたヨ?
( +146 ) 2013/12/19(木) 23:54:11
イルは、自称王子 はっぴーたーんプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a42 ) 2013/12/19(木) 23:54:42
>>+212
はぴたんのそれはお母さんじゃなくてせんせいの手作りだったのねん。
ぐぬぬ、情報収集ぬかったのねん…スプレーで水をかけてやるのねん。
しゅっしゅっ。
…>>212?
( +147 ) 2013/12/19(木) 23:56:26
>>209 輝志
狼だけなら生き延びやすいだろうけどな。公恋絡むのにカオスで脳みそ容量足りるんかね。と思う。
☆>>175の狼予想に挙げた3人。昌義はちょっとイメージ違うけど。
希望【●マオ/●ミケル】
( 219 ) 2013/12/19(木) 23:56:44
( +148 ) 2013/12/19(木) 23:56:45
>>+143
ターン王子ってハッピーターンのイメージキャラとして既に存在するのよね。
それでいいなら良いんだけど…。
( +149 ) 2013/12/19(木) 23:57:34
>茜
初日の印象も関係しているのかもしれないけれど、狐>狼で探しているように見える。
>マオ
追従して思考開示する要員で見ている。
>昌義
希望出しありがと。なんか考察多いし明日読みたい
ざっくり。残り3分で見るのはちょっと無理そう。
インスタントラーメンじゃないんだから。ね。
( 220 ) 2013/12/19(木) 23:58:18
タダイマダネ!今日もギリギリダネ!
議事読めてない…霊ロラ完遂だけ把握したヨ。
( +150 ) 2013/12/19(木) 23:58:53
( 221 ) 2013/12/19(木) 23:58:54
りおくんの言う誤爆の意味が分からなかったので、明日読めたら読むのです。
その他も流し読み過ぎるので、特にコメントなしなのです。
( 222 ) 2013/12/19(木) 23:59:05
吊りセットは済んでますよぉ。
時間の限りだだ流しますねぇ。
>>160 伊澄
無理しない程度に頑張って下さいねぇ。
身体を壊したら何にもなりませんので。
>>173 昌義
昌義さんってラインも見てる人でしたっけ?
あまりキレ拾ってるイメージなかったのでちょっと意外でした。
( 223 ) 2013/12/19(木) 23:59:09
( A156 ) 2013/12/19(木) 23:59:14
( +151 ) 2013/12/19(木) 23:59:17
イルさんぼーねんかいお疲れ様なのん。
イルさんは食いしん坊すぎるからお口の横が縫ってあるのん?
( +152 ) 2013/12/19(木) 23:59:22
( 224 ) 2013/12/19(木) 23:59:27
( A157 ) 2013/12/19(木) 23:59:41
( 225 ) 2013/12/19(木) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る