人狼物語(瓜科国)


1265 G976村G1026村合同再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【令】家令 ユリウス

>>205
あ、ごめん。これは答えたい人が任意で。

>>219
それは分かってるけど、今夜の占い方が何だかんだで定着しそうだったんで…。

( 223 ) 2013/11/18(月) 22:03:12

【花】花屋 マイダ

>>214 コレットさん
統一の時と一緒ー…。
あとはまとめ役が指定するから…。ゾーン指定、だよね?

( 224 ) 2013/11/18(月) 22:03:53

【墓】 鍛冶屋 ジャン

>>+71
だよな。
んー、俺らと地上の意見がとことん食い違って面白い。
俺ら地上にいたらどーなってたんだろ。

ハイヴィと意見が同じすぎて困るなぁ。

( +79 ) 2013/11/18(月) 22:04:22

【音】音痴 ドワイト

ユリウス>>223
なるほどな。
まあ明日は明日で考えるよ。
状況も動くし。

( 225 ) 2013/11/18(月) 22:05:19

【音】音痴 ドワイト

リディヤは更新立ち会えるのか?

( 226 ) 2013/11/18(月) 22:05:51

【技】技師 レネ

鳩から希望だし。
●令○禁で。
パッションが主だけどな…。

( 227 ) 2013/11/18(月) 22:05:54

【植】植物学者 サボテン

んー、狼に関しては猫王が白め。(>>110>>128参照)

技は雪と切れめ。ただ灰への踏み込みがもうちょい欲しい。スキルはありそうだから。

愛の>>54>>182「慣れてない」発言から素っぽいのよね。不慣れ狼ならもう非占の速さもあわせてもう少し慎重に動いたり

発言するかなぁとか。

灰が広い…。

( 228 ) 2013/11/18(月) 22:06:53

【墓】 鍛冶屋 ジャン

俺も800ptくらい使ってるな。
さて、俺も考察入ろうかね。

まだ誰も見てないのは誰だ? レネ・ユリウス・オデット・コレットか。

( +80 ) 2013/11/18(月) 22:06:56

【墓】 鍛冶屋 ジャン

リディヤが偽にしては信用取らなすぎで困る。
GS上位云々も突っ込まれやすい話だよな。

( +81 ) 2013/11/18(月) 22:07:33

【墓】 鍛冶屋 ジャン

占sは夜明けもう一回見ることにしてっと。
レネ見てくるわ

( +82 ) 2013/11/18(月) 22:08:04

【墓】 酒飲み ハイヴィ

ジャンおっす。

地上がマジで俺らと意見違うよな。
人狼ってのはやっぱ、一人一人の役割デカいんだって思うぜ。

( +83 ) 2013/11/18(月) 22:08:54

【寝】寝転 オデット

えーっと・・・・
ごめんなさい占いのこと全く考えてなかったです
あと12分で占い先決めるのはちょっと僕には無理なので(一応頑張ってはみる)
今日はみなさんにおまかせします
どっかのニートじゃないけど明日から本気出す!

( 229 ) 2013/11/18(月) 22:09:35

【寝】寝転 オデット、なんでもするから許して

( A75 ) 2013/11/18(月) 22:09:56

【墓】 鍛冶屋 ジャン

>>+83
本当にそうだよなぁ。
あとは地上は多弁に寡黙中庸が動かされてる感じ。

( +84 ) 2013/11/18(月) 22:10:00

【墓】 鍛冶屋 ジャン

>>229
うわぁこの発言非人外っぽ
人外でこれ言えたら度胸あるやろ

( +85 ) 2013/11/18(月) 22:10:49

【泣】泣き虫 ティナ、【寝】寝転 オデットちゃん、マリーベルちゃん召喚してなのー。

( A76 ) 2013/11/18(月) 22:11:12

【音】音痴 ドワイト

リディヤ、この発言見れて立会できないようなら、
占い先どこにセットしたかだけは残して行ってくれ。

( 230 ) 2013/11/18(月) 22:12:12

【町】町娘 コレット

【泣】>>221
ティナさんありがとうございます。

では提出します。
【●マリーベル ○チサ】
きちんとした理由とは程遠いのは承知の上ですが、狐は占いから隠れてないといけないということを考えて、自分よりも発言が少なく潜伏している方と、自分と発言回数が21時現在でほぼ同数だった方を選びました。

( 231 ) 2013/11/18(月) 22:13:09

【装】装飾工 メリル

占うと父母が溶けるということはリディヤは狐の子なの…?これは●リディヤで真確では…!?(ネタ)

ネッド>>218
上段は納得。確かにその通りだと思ったわ。
下段はんー、単純にそれをヒューゴが忘れてたって可能性あるんじゃないって思ってるんだけど…。筋は通ってるわね。
もう時間無いから票は撤回しないけど(ってか死に票になりそうで少し悲しい)、明日以降ヒューゴ見る時の参考にはさせてもらうわ。ありがと。

( 232 ) 2013/11/18(月) 22:13:43

【綾】綾取り ツリガネ

私も間に合いそうにないです!(全然まとまってない)
ごめんなさい。明日は私も本気出します。

( 233 ) 2013/11/18(月) 22:14:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

受信中 ギュル
1回 残1180pt 飴
【雪】雪国の少女 リディヤ
13回 残575pt 飴
【泣】泣き虫 ティナ
25回 残151pt
【花】花屋 マイダ
21回 残230pt 飴
【猫】煙突掃除猫 ミケル
27回 残173pt 飴
【令】家令 ユリウス
12回 残691pt 飴
【技】技師 レネ
17回 残455pt 飴
【植】植物学者 サボテン
22回 残260pt 飴
【寝】寝転 オデット
12回 残648pt 飴
【学】学術士見習い ヒューゴ
17回 残305pt 飴
【装】装飾工 メリル
16回 残412pt 飴
【禁】禁煙 ヌァヴェル
17回 残429pt 飴
【王】俺様 ネッド
21回 残224pt 飴
【綾】綾取り ツリガネ
14回 残550pt 飴
観測者 マリーベル
1回 残973pt 飴
【音】音痴 ドワイト
30回 残89pt
【町】町娘 コレット
8回 残694pt 飴
【愛】ナルシー チサ
11回 残661pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

NEET 小説家エラリー (1d)
天災 シュカ (1d)
鍛冶屋 ジャン (1d)
ホイットニー ヒューストン (1d)
酒飲み ハイヴィ (1d)
さまよう旅人 イル (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■