情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>333
そこは、>>338のさーしゃちゃんにどういなん
もうすこし、べつのきりくちないん?
ひはむっていうにはよわいん
おでっとちゃんは、おじちゃんちがうとしてどこみてるん?
もう少し言うなら、ドワイトが狐であって「占いは自分以外ならどこでもいーなー」と思っていたのならば、
「このまま出すのはまずいかな」というワンクッションがあると思います。
その上で「あえてそのまま出した」か「村人として動く自分を考えて偽装した」と思います。
何も考えずにそのままドワイトが「誰でもいい」という言葉を出したと仮定するならば、
それはドワイト自身が「狐の意識から誰でもいい」ではなく、「占い師を見分ける上でどこでもある程度材料になるから誰でもいい。その上で判断」という意識から出たもので狐の意識が根本にはないと思います。
あめたくさんありがとー(しろめ
みれいゆちゃんいるなら、てきとうにざっかんおとしてほしいん
ドラちゃんかためとかきたいしていいん?
>>343
らびは、さーしゃちゃんのいってた
ひはむひろってるのに、そのことにたいしてむとんちゃくだったのは、らびもきになるのん
で、そのはんしょうとして、おでっとちゃんのあげるのよんでるんだけど
おじちゃんができるひとだから、おじちゃんはむはうすいとおもいます。って、ろんちょうにみえるのね
だから、べつのきりくちはないん?ってきょうみ
さーしゃちゃんvsおでっとちゃんは、らび、いまあんましきょうみないん
オデットはざっとまとめて>>206と言う事のようにわしには読めるのじゃが、逆にそこまでドワイトにこだわるのはなんじゃろう?
読み違えとるかの?
会話の流れで内容が濃くなったのは確かなんじゃが、その出だし>>332も割とドワイトに強い関心があるようなんじゃよな。
オデットは深く狭くなのにゃんね。
考察が視角的に綺麗で羨ましいにゃー。
さーしゃvsオデットの流れで、らびが自然と上の立場に立ってるのは結構好感にゃん。
地上はおりが偽視が多いのかにゃ?
あとでおりが読んでこよーっと。
あってるとか間違ってるとかではなく、
ただの会話の流れなんじゃったら、他の切り口か、他の者の評が見たいかの、という感じじゃ。
>>346オデット
さーしゃについて掴めた範囲で何かないじゃろうか。
さーしゃちゃん、らびにおじちゃんみなおしてほしいってつよくいってきたの
うらないよけたい、はむやおおかみっていうよりも
じぶんのかんがえるはむをうらなってほしいむらにみえたんだけど、ここどう?>おじいちゃん、おでっとちゃん
>>350らび
言語化し辛くて言わんかったが、>>280で急に白く映ったかの。
初動はちょっとゆるいなとも、>>39はなんじゃろなとも思うとったんで、急に鋭くなった切り込みが村的に映るのじゃ。
ちなみに似たような考え方でオデットも狼はあるが非蝙蝠っぽい気がするの。
人外仮定すると、直近のリソースの割き方がドワイトだけやっつければなんとかなるみたいな感じじゃ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新