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灰雑感
◆技
何人かに突っ込まれていたが、星の飛ばし方に特徴がある。白黒要素取りより、単純に聞きたいと思った事を聞いている印象。特に>>112の妹宛が顕著かな。
思考も素直に見える。割とズバズバ言う一面>>129もあるな。そして、相手を気遣う余裕>>150もある。人の間を飛び跳ねながら発言を消化しようとしている感じ。動きは軽い。
序盤が素直なだけに、このまま動いて欲しい所。狼なら中盤以降でどこかしら歪むだろう。現時点占い吊り不必要枠。微白寄り灰。
◆愛
自分でわからない事>>48は素直に村に頼る辺り、白要素気味かなあ。で、横槍入れる所>>135は、自ら食いついて行く積極性を感じた。
>>145で防御感について触れているね。
★防御感持っている、という印象持たれたくない?
質問しながら、自分の考えを出している所は好印象。ただ、これといった決め手がない。灰。するなら占い。
◆酒
一言発言が多いからか、発言数の割には思考開示が少なめかな。でも>>182の意見は好き。納得できる。
なんというか、全体的に読めるんだけど色が無い。わからないじゃなくて、無い。俺の中を通り過ぎて流れていく感じ。とっかかりがないんだな。
とりあえず酒の出す灰雑感読んで、そこからまた考えたい。占いの手を借りたい。無色。
>>226進めてこーぜ!(迫真)
◆本
扱いに困ってる枠。序盤は動きを見て、中盤で注視しようと思っていたんだが、>>123この辺から、俺の手に負えない気がした。
いや、村のテンションと狼のテンションが違うのはわかるんだが、うん。なんだろう。ついていけない。
高いレンガ壁の向こう側で、『楽しんでこーぜ!』って叫んでる感じを受けている。声は聞こえるんだけど、姿が見えない。わからん。占うことで俺の視界を晴らしたい(願望)。
他の人の本評も手助けの道具にしたいな。
◆観
最初のギドラ発言が特徴的だが、その後のツッコミで、すんなりと考えを変える柔軟性>>81が特に印象付いた。
発言の全体的な印象としては、おおらかさ(>>126が顕著)を感じるな。
歪んでいる印象は無いし、動きを見たい。占いも吊りも現時点不要。
◆家
クレイグ好きだね。
一人に突っかかってる印象しかないのでなんとも。灰。
>>228ちょっと訂正な。別に殴りあいたいんじゃなくて、分からない所があるんなら聞きに来て!という感じ。
◆綾双
発言待ち。
>>235ニコル
☆一応あの時にCOしようかとも思ってたんだけど、潜伏希望してた人もいたし、もう少し待ってみようと思ったの。で、潜伏の流れになってもいいように、非霊ブラフも蒔いてバレ無いようにしよう、と思っていたの。
ちと早いが希望
【●酒 ○愛】
理由は上記&消去法。確実に結果が見られるチャンスを、綾双に使うのはもったいないパッション。
本を上げなかったのは、他の人の雑感待ち。変わる可能性あり。
>>243 アルカ
☆大事にしているのは
「狼だったらできない動き」は村要素
「村だったらできない動き」は狼要素
だけど、終盤にならないとなかなか出てこないので、
序盤は
「狼だったらこう動きそう(村でも動くかもしれないけど)」というのを軽い黒要素として取っています。
「狼だったらこうは動きにくそう(でもやるかもしれない)」というのは軽い白要素ですね。
抽象的でごめんなさい。でも人それぞれ過ぎて一概にこうとは言えない……
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