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>>42 リンさん
なんとも言えない…が、現状です。
理由は、灰噛みはまだ、一回だけなこと、です。
もう少し、検証を重ねる要素が、必要だと思いますし、他の狼が、そういう方向に持っていくことを、狙ったかどうかの検証も、必要になると、思います。
あと、なんかみんなして抜けてる感じがするけど。
2d真抜き→3d灰抜きでしょう?
3dわざわざ意見喰いする狼、いる?
あれだけ灰広かった上に、他者に直接働きかける影響力そのものは大きくなかったセイレの黒視はさして重要な要素でもないし。
意見以外の物で邪魔だから、でしょ?
ということで。
>>+132捕捉
間接的に村を安定させにかかる「村の案内人」的立ち位置のセイレが邪魔だったから、
とわたしは感じるので意見喰いじゃないとおもう。
>>45 リンさん
表現が、ややこしいかもしれませんが、「単体で狼としてはないと思う」、です。
逆に言えば、「襲撃を考えない狼の可能性」を、詰めなきゃいけないと、思っています。
>>4:131で、その発想自体はあり、>>18の中段で、「自分の考察で無理が出づらい方に投票するもんなんじゃないの?」という感覚も、とれています。
はっきり言えば、今回襲撃筋から狼を見つけ出すことは、不可能に近いことだと、思います。
非狼なら、探せるとは思いますが…。
>>46 リンさん
☆>>3:268と、>>3:285の、流れです。
ウィッチーさんは、自分を守ってもらえる可能性を、見ています。
また、「懐柔されてる気分」と、セイレさん狼を考えた、発言です。
襲撃権を持っているなら、「守ってもらえるかもしれない」と、悩む余地はあると思います。
後の「懐柔」からも、ウィッチーさん狼なら、襲撃を考えていない狼が、濃いと思います。
時間が差し迫っていた、という問題もあるので、ちょっと要素としての起点が、弱いですが…。
楽しさが伝染すると動きに違いが出るよ。
反対に不安が伝染すると動きに硬さが出る。
赤で無言が続くと「この赤、何のためにあるんだろう?赤あるのになんで一人で闘ってるんだろう・・・」
と不満が出てきたり、
一人でいることでの不安が出たりで負けに近づくかな。
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