情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+303一輪さん
表はまだ200にも届いてないので死にそうな程厚くはないですね。精読する場合は別ですが。
墓下が厚いのは多分私のせい(
1/5を占めてますからね。
>>153小傘
☆まず、>>128なのー。神子は私は寡黙で灰に触れてないという理由だけで怪しんでいたのー。でも、にとりは占い師の当たり触りから「聞ける人」というとても納得でき、見落としていたことを発言してくれたのー。これはとても参考にできる点なのー。そこから今日は▼神子にしようかとは思ってるのー。
>>132 リリー
☆いいえ、占って確白になった場合の不安感で外した>>1:193
吊り前提じゃないわ、初日占い当てるよりはって感じ
>>1:247>>1:277
付け加え、初日は村取り軽い人も居るからもう少し様子を見たかったって所ね
霖之助
盤面整理派でしょうかね。輝夜白と見つつも●▼視野に入れている点からそう考えます。
今日の▼文も盤面的な情報を増やそうとする行動としてはありと思います。
スター、幽香疑いは、自身はSG枠ルーミアの白拾っていることから、弱いところ狙いの狼と見るのは思考の一貫性有り。
しかし、>>134 >>142が黒要素。吊り先を聞かれて、狼の可能性のある神子より村視していた輝夜を先に持ってくるのに違和感。
理由は>>142とのことですが、>>1:264の意見とズレを感じます。
星>文偽としても騙りとしてあんまり意味をなしてないよね。
正直狼として自信が無いなら他が騙った方が展開としてはマシだったろうね。
だから偽なら義務感から騙ったんじゃないかと思うんだよね。そう見ると真か狂ってところじゃない?
というかにとりさんにそこまで殺意の波動感じてないんですけどね。
何かルーミアさんには擦り寄り臭がします。
>>163 リグルちゃん
成る程ね、分かったわ。
確かに、文さん狼なら裏でアドバイスもらって
もう少し立ち回れた気がするわね。
そう考えると孤独感みたいなのを感じたから
相談できる仲間がいない点で真か狂ってのは
納得。
霖之助狼なら
霊能は真狂かな
そこから霊能騙りの狂人が突然死者の判定が出ることを知らないと
判定を出さないというメタ要素が出る可能性もあるため
それを避けたいために動いている感じかな
>>140 輝夜
輝夜が村騙りしていて多少なりとも村に禍根を残しているから。
思考が伸びるとは思っているが、放置されると伸び悩むことは村でもあるから。
伸び悩むと輝夜が村の場合面倒だから。
▼リアル。
という感じだぜ。
ぶっちゃけると、輝夜は伸ばして狼見つけさせるか噛ませるのが楽だと思ってるからなー。
伸びないと困る。
>>148 にとり
☆輝夜の反応待ちしてみるが、言いたいことはわからんでもない。
ただ、昨日予定が諸々狂ったのもあって、輝夜の人物像を拾い切れてないんだよな。
>>145ちゆりさん
☆凝り固まってる懸念はありマシタが、>>140見て割と安心して狼に見れてマス。
仲間としては捕まりそうになったら切れ取られるくらいには疑う>>1:159>>1:164→>>1:256で微妙に避けるくらいには切らない。というカンジですカネ。
視点漏れ云々に関しては両狼でも出ておかしく無い&疑い方+追求がペラいと思いマスネ。
もう回答得られてないですが希望出して起きマス。
灰吊りなら▼神子さん(>>128>>130)、霊吊りなら▼小傘さん(>>1:161)
占いは自由占いを希望して●輝夜さんデス!(>>1:160,>>1:270,>>131,>>147,>>148)
狼:輝夜-神子-小傘 狂:文でFA
>>160 ルーミア
んー。
私はにとりの言う「聞ける人」っていうのはあまりピンとこなかったかな。そこまで積極的に質問飛ばしてるようにも見えなかったし。
★ルーミアの言葉で「聞ける人」を言語化できるかな?
赤陣営が誰も凸死で判定出るのがわからないってのは、ちょい考えにくい。
そういう意味では霖之助は非赤的に見えるかな。
占い真狼がどこから来たのかは謎いが。
吊り希望出す前に、霊ロラ開始はダメですかね?
理由は、にとりと文の真贋差が大きすぎること。
流石に灰から狼決め打てる程黒いのがいないこと。
にとり真ならいいのですが、偽の場合かなり大問題です。彼女に黒出されたり、彼女と対抗する霊は文という足枷をつけて戦うハメになり、その状況で勝てる村人がいるとは思えません。
霊ロラからなら1GJ必要ですが、にとり真100%ケアしつつ、状況偽確定の目や、狂誤爆、灰を見る時間を増やして偽決め打つ等の方法が取れます。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新