情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
>>+219鈴仙さん
私も初めて使いました(
伸縮自在だけど真っ直ぐではないという辺りそれっぽいかなと。
>>+221小悪魔
でも柔軟性を考えたら、出し入れ自在だからぴったりだよねw
これからそういう人見かけたら使おう(
初心者村ならわかるんだけど、ある程度慣れたらもう邪魔で邪魔で仕方なくなっちゃうのよね(
だから前に遊び心で
■好きな
■ように
■やれ
とかしたら灰で議論にならないって突っ込まれたわ…
>>+226鈴仙さん
私はそういう議題の方が好きですけどねw
そも議題に占真贋考察があっても出さない人もいますし、逆に議題にない話題で盛り上がったりもするので「議論にならない」なんてことはないと思いますけどね。
>>+227
だよね。
というか、議題がなくても話す人は話すと思うよ。って感覚。
なんかの儀式みたいなものなんだろうね、きっと。
でも偶にいるよね。答えたそれと、思考噛み合ってない人。
そう言う人炙り出すのにはちょっと便利かなーと思ってみたりもするわ。
>>+228小悪魔
ありがとうw
だね。私もそう思うよ。
というか、動き制限させるより寧ろ自分で動かさせた方が見えやすいかなーって感じる。
>>+230阿求
私もそういうところ、要素に取ったりしないけどね。
何となく返事書いてる時にポンっと浮かんだからw
直接的というよりかは、基盤の一つの要素よね。こういう要素。
でも黒塗り出来そうなのは同意。
んー、今度狼の時に議題に出くわしたら意識してみようかな。
ロジックミスは村でもしますからね。
ミスを突かれた際の反応や、ミスを認識した後の思考変遷なんかは要素になり得るかなとは思いますが。
編成陣形等のロジックは知識もあるからね。
ただ編成確認ミスは要素取りたくないんだよね。狼数え間違いとか。
おはよう。
あまり時間が無いので軽く。
元々レーダーだけに細かいところから拾って考察
するの苦手だから本当にざっとになっちゃうけど。
まず、占だけど真:にとりさん、狂:文さんかな。
文さんにインパクトが無いのとにとりさんの人外
追い詰めてやるオーラが感じられるしね。
次に霊は今のところ真:リグルちゃん、狼:小傘さん
で見ているわ。
>>60でのにとりさんのやり取りみてると偽なら態々
言わなくてもいい事だと思うしね。
小傘さんは何か慎重に動いているような感じがする
わ。まだ発言が少ないからそう見えるだけかもしれ
ないけどね。
もしかしたら夜間に合わない可能性もあるから
今のうちに。
●統一ならルーミアちゃんかな。
自由占いでもにとりさんにはルーミアちゃんを占って
もらいたいけどね。
ルーミアちゃんは色々絡んでるように見えてあたりさわ
り無いやり取りが気になるのよね。
深入りしてボロを出したくないっていう感じ?
現時点の雑感。
◆霖之助
思考感:B-
>>176までの発言は総じて無難。
◆幽香
思考感:A
思考の切り口が自然。>>111>>112>>177など。
◆魔理沙
思考感:A-
輝夜の村騙りに対して他より一歩踏み込んだ質問を即座に飛ばしたのが好ポイント(>>64)
あと「村打ち出来なければ排除」という果断さが伺えるのも好み(>>95)。実行したら尚良し。
ただ輝夜に思考が偏り過ぎているのでちょっと分かりにくいのと、当の輝夜に対して決め打ちレベルを要求しているため思考負荷が大きい=輝夜への思考が進展しづらいであろうという二点が気掛かり。
そこを上手くクリア出来れば村打てる。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新