人狼物語(瓜科国)


1098 【C入り編成】辺境の村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 ヨアヒム、満足顔で去って行った

( A194 ) 2013/04/22(月) 10:42:34

修道女 ルサリカ、青年 ヨアヒムを捕まえそこなった。

( A195 ) 2013/04/22(月) 10:44:24

双子の青 ヴィノール、青年 ヨアヒムにハリセンを投げつけた。

( A196 ) 2013/04/22(月) 10:50:55

行商人 アルル、双子の青 ヴィノールに捕獲用投げ網を渡した。

( A197 ) 2013/04/22(月) 10:58:22

庭師 アーリック、感じのが増えたけど に訂正

( A199 ) 2013/04/22(月) 12:13:27

格闘家 キーラ、なんだかわからないがくやしくなった

( A200 ) 2013/04/22(月) 12:13:56

格闘家 キーラ

>>A200
>>500に対してのactであった

代わりにactでキリ番を踏んでおいたとも(偶然)

( 501 ) 2013/04/22(月) 12:15:28

行商人 アルル、格闘家 キーラなんでww

( A201 ) 2013/04/22(月) 12:15:50

庭師 アーリック、actキリおめwww

( A202 ) 2013/04/22(月) 12:17:13

格闘家 キーラ

アーリックはお大事にな。体調崩し仲間だヾ(´ー`)人(・ワ・)ノ

近頃ものすごい寒暖の差だからな。加えてリアル+人狼となると、体調を崩すのも無理はない

つ[スグヨクナール]

( 502 ) 2013/04/22(月) 12:19:03

格闘家 キーラ、庭師 アーリックに(`・ω・´)b ドヤァ…

( A203 ) 2013/04/22(月) 12:20:10

格闘家 キーラ

墓ログもEPログもまだ読めてないとはどういうことだ・・・・・・・!

(じたばたしている)

( 503 ) 2013/04/22(月) 12:21:24

双子の青 ヴィノール

[捕獲用網を罠として仕掛けた。次に来る誰かがひっかかるかもしれない]

体調わるい人いるのかな。気を付けてね。
ボクも体調不良のせいか、普段は滅多にできない口内炎に、困ってるんだよね。はやく治らないかな。

( 504 ) 2013/04/22(月) 12:34:07

双子の赤 レディア

>>504
まだまだ青いと言わざるを得ないわね。
トラップは引っかかるところに置くからトラップなのよ。

道のど真ん中にバナナ置いて誰がスリップするのよ。

( 505 ) 2013/04/22(月) 12:36:22

庭師 アーリック

レディア
出てくるタイミングwww
ヴィノも……

>>505
ひっかかるやつは……いるな。

ひっかかりに行く奴、というのが正しいか。
わかりやすいからこその誘惑というものがある。

( 506 ) 2013/04/22(月) 12:40:48

格闘家 キーラ、双子の青 ヴィノールを見た。確かに青いな (色的に )

( A204 ) 2013/04/22(月) 12:41:11

修道女 ルサリカ

[山手線ゲーム]


山手線ゲーム(やまのてせんゲーム)あるいは古今東西(ここんとうざい)とは、宴会やコンパの席で多人数で行うゲームの1つ。主に場の雰囲気を盛り上げるために行われる。

「山手線ゲーム」という名前は、お題として「山手線の駅の名前」がよく使われたことに由来する。一方「古今東西」の名前は、「世の中のこと全て」を意味する四字熟語に由来する。

「お題」として1つのテーマを定め、そのお題に沿った解答を参加者が順番に解答していく。「お題」は誰にもいくつか答えが思いつくもので、正誤の判定が容易に可能なもの(「日本の都道府県の名前」「タロットの22大カードの名前」など)で、一度出た答えは再び答えとして使うことは出来ない。答えが全て出つくすと終了となるが、通常は同じ答えを2回言ったり、途中で解答を言えなくなったり、テーマに合わない誤答をした者が敗者となる。敗者に対してはしばしば罰ゲームが行われる。

( 507 ) 2013/04/22(月) 12:44:43

双子の赤 レディア

>>506
あれ、割とマジで滑るのよね。

( 508 ) 2013/04/22(月) 12:44:44

格闘家 キーラ

ド真ん中のバナナに引っかかりにいくのは芸人体質だなw

アルルはキリ番祝いありがとう。

>>-424
長文考察は、短文よりもむしろ読みやすいのだよな1発言にまとまってて
【【【ただし適切に改行してくれること前提】】】

だから20行制限はありがたい。10行だと読みやすく改行できないから、どうしても詰まりがちになってしまう

( 509 ) 2013/04/22(月) 12:45:52

行商人 アルル

>>508
…ごめんなさい、ふんだこと、ないの…

[視線そらせた]

( 510 ) 2013/04/22(月) 12:47:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

庭師 アーリック
33(55)回 残1259pt
少女 テレサ
11(51)回 残2084pt 飴飴
技師 レネ
17(67)回 残1538pt 飴飴
花屋 マイダ
27(24)回 残2229pt 飴

犠牲者 (6)

アリス (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
修道女 ルサリカ (3d)
43(38)回 残1298pt
熱血教官 アミル (4d)
23(4)回 残2770pt 飴飴
双子の赤 レディア (5d)
86(98)回 残542pt 飴飴
占星術師 カトレア (6d)
10(0)回 残3239pt 飴飴
なごり雪の リディヤ (7d)
1(0)回 残3465pt 飴飴

処刑者 (6)

双子の青 ヴィノール (3d)
105(94)回 残74pt 飴飴
旅人 ニコラス (4d)
4(1)回 残3379pt 飴飴
楽天家 ゲルト (5d)
60(31)回 残1154pt
行商人 アルビン (6d)
21(5)回 残2630pt
綾取り ツリガネ (7d)
15(8)回 残2935pt 飴飴
剣客 ユウギリ (8d)
39(0)回 残2652pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

熟睡 オデット (1d)
19(3)回 残2994pt 飴飴
格闘家 キーラ (1d)
31(51)回 残1499pt 飴飴
行商人 アルル (1d)
53(54)回 残757pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
シスター イリア (1d)
2(0)回 残3447pt 飴飴
詐欺師 ネッド (1d)
61(52)回 残778pt 飴飴
刑事人狼課 セツ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
巫女 ミユキ (1d)
3(3)回 残3367pt 飴飴
訓練生 ルファ (1d)
4(5)回 残3295pt 飴飴
メガネかけ機じゃない! ヒューゴ (1d)
12(20)回 残2802pt 飴
恋する乙女 クララ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
町娘 アイリス (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
男勝りなボクっ娘 エリィゼ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
青年 ヨアヒム (1d)
226(17)回 残82pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■