1054 東方人狼劇【43卓目・ハム入り特殊編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ナイン・テイルズ 八雲藍 は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
雪に喜び駆け回らない 犬走椛 は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライ は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
いつもどーりの ルーミア は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
空気を読まない 永江衣玖 は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥ は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
悪戯しにきたよ! サニーミルク は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
跳ねないよ、 大ナマズ は 科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 に投票した。
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 は 跳ねないよ、 大ナマズ に投票した。
科学ノ進歩ニ犠牲ハツキモノデース 岡崎夢美 は村人達の手により処刑された。
次の日の朝、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライ が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、ナイン・テイルズ 八雲藍、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ、雪に喜び駆け回らない 犬走椛、いつもどーりの ルーミア、空気を読まない 永江衣玖、白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥ、悪戯しにきたよ! サニーミルク、跳ねないよ、 大ナマズ の 8 名。
( +0 ) 2013/01/27(日) 23:00:02
( +1 ) 2013/01/27(日) 23:00:09
( 0 ) 2013/01/27(日) 23:00:13
( +2 ) 2013/01/27(日) 23:00:18
教授はお疲れ〜
ミスティアもお疲れー
ってミスティア!?
( +3 ) 2013/01/27(日) 23:00:32
( A0 ) 2013/01/27(日) 23:00:33
( +4 ) 2013/01/27(日) 23:00:35
( +5 ) 2013/01/27(日) 23:00:36
( +6 ) 2013/01/27(日) 23:00:38
( +7 ) 2013/01/27(日) 23:00:46
( 1 ) 2013/01/27(日) 23:00:47
( +8 ) 2013/01/27(日) 23:00:47
今日寒かったから温かいもので[[1d9 ]]
なんか割と重いラインナップ
1:すき焼き
2:ビーフシチュー
3:ホタテ貝のクリーム煮
4:トマトとエビのリゾット
5:豚しゃぶ
6:里芋とカボチャの煮物
7:長ネギとマグロの鍋(ネギま鍋)
8:しょうが湯
9:料理なんてなかったんや…!
( +9 ) 2013/01/27(日) 23:00:50
ここで更にはいがみー!?
夢美さんとみすちーおつかれさま。
今度こそ狩人狙いでしょうか。
( +10 ) 2013/01/27(日) 23:00:52
空気を読まない 永江衣玖は、( ゚д゚)ポカーン
( A1 ) 2013/01/27(日) 23:00:59
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、・・・・・・まったく、嫌な噛みをしてくれる狼さんですね
( A2 ) 2013/01/27(日) 23:00:59
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、ミスティア?
( A3 ) 2013/01/27(日) 23:01:05
あ、狐狙いで行きましたか。
ミスティアさん、夢美さん、お疲れ様でした。
( +11 ) 2013/01/27(日) 23:01:05
( +12 ) 2013/01/27(日) 23:01:05
ミスチーとご主人お疲れ。
つか、ここ噛んで大丈夫なのか・・・?
( +13 ) 2013/01/27(日) 23:01:09
いつもどーりの ルーミアは、おいさっきナマズ…じゃなく、本気でなんでなのか。てか、え?
( A4 ) 2013/01/27(日) 23:01:15
ミスティアさん、夢美さんお疲れ様です。
本当に噛んでくるとは…。
( 2 ) 2013/01/27(日) 23:01:20
狐だと思って噛んだのでは?
狼が日延べしてどうするって説もあるけど。
( +14 ) 2013/01/27(日) 23:01:33
教授、みすちーお疲れーええええええええええええええええええー?
みすちー白かww
( +15 ) 2013/01/27(日) 23:01:40
カレーのせいとしか・・・。
夢見さん、みすちーさん、お疲れ様でした。
( 3 ) 2013/01/27(日) 23:01:50
5(9)を取りつつ。
みすちーさん村だったかー。申し訳ないですー。
( +16 ) 2013/01/27(日) 23:01:53
( +17 ) 2013/01/27(日) 23:01:57
協力する気はないけど狐は探してるなこれw
ミスティアと夢美お疲れ様だ。
( +18 ) 2013/01/27(日) 23:01:59
でも、どう戦おうかって四苦八苦だからほっとしてる。
皆様迷惑かけてごめんよ〜
( +19 ) 2013/01/27(日) 23:02:02
教授、ミスティア殿お疲れさま。それと、こんばんは。
( +20 ) 2013/01/27(日) 23:02:12
空気を読まない 永江衣玖は、もしや、ナマズ狼がありえるのですか?
( A5 ) 2013/01/27(日) 23:02:27
あぁ、狩人しんでるかもなのかぁ。
じゃぁ、村2だね。
( +21 ) 2013/01/27(日) 23:02:30
なん、え?ちょ。そして出撃へorz
考えたいけど纏らん。ってーか、何噛みだこれ。
( 4 ) 2013/01/27(日) 23:02:54
衣玖の発想が素晴らしい。
んー、不安にはなってきたが、勝てると思っておきたい・・・。出来ればだけど。
( +22 ) 2013/01/27(日) 23:03:23
わからん、何狙いなのか
ひとまず夢美とミスティアはお疲れ様
( 5 ) 2013/01/27(日) 23:03:30
先に墓場きてたひと、改めてこんにちわ〜
地上頑張って!(><)もう、かおもじつかってもいいでしょ!
( +23 ) 2013/01/27(日) 23:03:36
真面目に言うと、狩人狙いかな。
狼陣営大真面目だと思うんだけど、意図が読みにくいですねえ。
やっぱり可愛い順なのかな?とか思ったりも(
( 6 ) 2013/01/27(日) 23:04:03
岡崎、ミスティア、お疲れ様。
ナマズの予言が現実になったな。
最終日の陣形が、見えた感じがするが…。
( 7 ) 2013/01/27(日) 23:04:07
岡崎教授、ミスティアはお疲れ様でした。
んー、混乱目的の噛みでしょうか。
( 8 ) 2013/01/27(日) 23:04:28
跳ねないよ、 大ナマズは、ははは、いやそんなまさか。・・・ちょっとインターフェース見直してくる(
( A6 ) 2013/01/27(日) 23:04:39
こっちは適当にやってるから良いよ。
ご主人には一応ネタバレは遠慮して欲しいけどね。
( +24 ) 2013/01/27(日) 23:04:52
あ、ミスティアさんのうわ〜はカレーに対する感想だったんですね。襲撃への悲鳴かと思っていました。
( 9 ) 2013/01/27(日) 23:04:57
( +25 ) 2013/01/27(日) 23:05:06
というか夢美よぉ、何してるのさ。
開幕の陣形から含めてさ。
見る気のない中身は見えるし。(ぁ
( +26 ) 2013/01/27(日) 23:05:07
ナマズw
見直したとして
狼でしたとか狐でしたと書かれてても表で言わないだろそれw
( +27 ) 2013/01/27(日) 23:05:31
( +28 ) 2013/01/27(日) 23:06:19
いや〜ちょいっと見たら私の村に驚いてる人がちらちらw
( +29 ) 2013/01/27(日) 23:06:19
これはすごい状況ですね…。
ギャンブラー陣営でした。
聖:大ナマズ
霊:サニー
確白:藍
状況非狼:衣玖、椛
非狐:ルーミア
灰:パチュリー、映姫
8>6>4>EP
▼ ▼ ▼
灰 灰 灰
▲ ▲
聖 白
( +30 ) 2013/01/27(日) 23:06:24
うにゅっ?
狼は焼き鳥をご要望してるのかな?
直火焼きならマカセロー!!!!!
( +31 ) 2013/01/27(日) 23:07:01
>>+25 上海
そうだね。
確白3なので、その計算であっている。
( +32 ) 2013/01/27(日) 23:07:07
>>158 上海さん
そうそう、もう目ぇ瞑っててもあたるぜ!
とか書いてたけど、小規模発言ぉぉ過ぎと思って引っ込めた。
5の3、もう目ぇ瞑っててもぁたるょ!
みんな頑張ってょ!
( +33 ) 2013/01/27(日) 23:07:11
今晩は〜
そして面白い噛みね、この状況で灰を狭めるなんて。
( +34 ) 2013/01/27(日) 23:07:23
いやいや、ナマズさん。私狩人はぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいないでしょw
( +35 ) 2013/01/27(日) 23:07:29
エクサフレア 霊烏路空【烈】は、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライにエクサフレアを放った。
( a0 ) 2013/01/27(日) 23:07:31
( +36 ) 2013/01/27(日) 23:07:37
( a1 ) 2013/01/27(日) 23:07:55
>>+30 妖夢さん
まとめ見やすくて助かってます!
( +37 ) 2013/01/27(日) 23:08:04
でも、逆に考えると、この噛みでも勝つ算段があるからこその噛みなのかもね。
( +38 ) 2013/01/27(日) 23:08:11
( +39 ) 2013/01/27(日) 23:08:39
( +40 ) 2013/01/27(日) 23:08:46
私にしてみれば思うところ満載の噛みですが、それならばここまでやる必要もない気もします。んー、意見噛み兼狐探しをかねているのでしょうか。
( 10 ) 2013/01/27(日) 23:08:49
空気を読まない 永江衣玖は、雪に喜び駆け回らない 犬走椛に不覚にも
( A7 ) 2013/01/27(日) 23:08:56
( 11 ) 2013/01/27(日) 23:09:01
>>+29 みすちー
ごめん、かなり疑ってたよ(><)
( +41 ) 2013/01/27(日) 23:09:04
>>+31 ぎゃーーーなにするだーーー!
ヤキトリ!ハンタイ!
( +42 ) 2013/01/27(日) 23:09:56
( +43 ) 2013/01/27(日) 23:10:51
( +44 ) 2013/01/27(日) 23:11:14
冬が好きな 秋静葉は、豚しゃぶはポン酢でしょ!(๑-﹏-๑)むぐむぐ
( a2 ) 2013/01/27(日) 23:11:20
( +45 ) 2013/01/27(日) 23:11:25
>>+26 >>+28
ふたりとももふもふっと
あえてのオープンリーチよ
でもあっているかどうかはEPで確かめてね(騙り顔)
( +46 ) 2013/01/27(日) 23:11:55
反応だけ見ると椛さんとルーミアさんが黒く見える不具合。
( +47 ) 2013/01/27(日) 23:11:59
…あ、サニー、忘れかけてたけど一応。
岡崎黒でいいんだよな?
>>9 椛
いい発想力だな(
実際は、カレーでもないみたいだがw
( 12 ) 2013/01/27(日) 23:12:01
( +48 ) 2013/01/27(日) 23:12:31
灰の圧倒的人外率……!
>>+9上海殿
5(9)をいただくよ。
( +49 ) 2013/01/27(日) 23:12:47
( +50 ) 2013/01/27(日) 23:13:10
( a3 ) 2013/01/27(日) 23:13:32
( 13 ) 2013/01/27(日) 23:13:43
ナイン・テイルズ 八雲藍は、…ん、違うか。発言順見間違えてた(
( A8 ) 2013/01/27(日) 23:13:50
これ、表狩COするのなしではないな。
最終日まで持ち込める。
( +51 ) 2013/01/27(日) 23:14:01
( 14 ) 2013/01/27(日) 23:14:03
白い粉まみれの人形 上海人形は、なんか私のとこのラ神かたよってません?w
( a4 ) 2013/01/27(日) 23:14:19
>>+9 上海
とりあえず2(9)を食べて落ち着こう
いただきまーす
( +52 ) 2013/01/27(日) 23:14:38
( +53 ) 2013/01/27(日) 23:15:15
( 15 ) 2013/01/27(日) 23:15:52
生真面目な 朱鷺子は、なんか久々にまともな食事がww 9でもよかったんじゃよ(ボソ
( a5 ) 2013/01/27(日) 23:16:42
>>+46 夢美
勝ち筋は理解した。
是非ともやっとくれ。
明後日の夜に乾杯出来る事を願うよ。
( +54 ) 2013/01/27(日) 23:16:45
この噛みは推測するに、確実な勝ちが狙いね。
灰噛を前倒しして、もうラストまで灰を噛まない。
狐当たったら、まぁ不幸だけど位置が見える。
あとは人狼目線の人を2人吊る。
そうすれば確実に狐を吊れる。
( +55 ) 2013/01/27(日) 23:16:58
狼視点勝つには、跡二人無駄吊りさせなきゃいけないのよね。
その余裕があるのかしら〜?
自棄になるには早いわ。
( +56 ) 2013/01/27(日) 23:17:11
>>14 サニー
二文字で済ませるぞんざいさに和んだ(
よし、切り替えるか。
ログ読んで来る。
( 16 ) 2013/01/27(日) 23:17:22
冬が好きな 秋静葉は、う…ぐ…おかわり…1(9)
( a6 ) 2013/01/27(日) 23:17:41
>>+9
なんか、すっごいカライカレー食べたら、画面真っ黒なんだ!
口直しにいただくよ!
[1d6]
( +57 ) 2013/01/27(日) 23:17:41
( +58 ) 2013/01/27(日) 23:18:21
>>+56 訂正
×跡 ○後
パチュリーちゃんとルーミアちゃんの2狼の可能性。
( +59 ) 2013/01/27(日) 23:18:54
>>+55
人狼目線、灰の残り人間は3人ですね。
まだ確実な勝利が約束されたわけじゃ無かった。
( +60 ) 2013/01/27(日) 23:19:17
ところで夢美。
仲間はみすちーはどんな味がしたと言ってる?
( +61 ) 2013/01/27(日) 23:19:18
>>15 サニーさん
異議あり!
ナマズは鳥類を食べません!
でも、みすちーさんなら(
( 17 ) 2013/01/27(日) 23:19:56
( +62 ) 2013/01/27(日) 23:20:10
>>+37 上海
いえいえ、私もまとめないと混乱しそうです。
すごいギャンブラー陣営だったんですね…。
>>+35 ミスティア
非狩透け透けは同意です…。
真占視点、もうやめて><と思っていました。
( +63 ) 2013/01/27(日) 23:20:21
冬が好きな 秋静葉は、食べれきれない…(っ^ω^c)
( a7 ) 2013/01/27(日) 23:20:32
日光ポカポカ 風見幽香は、回線がツン期入ったから寝る〜**
( a8 ) 2013/01/27(日) 23:20:35
( +64 ) 2013/01/27(日) 23:21:05
人形使い アリス・マーガトロイドは、日光ポカポカ 風見幽香に手を振った。
( a9 ) 2013/01/27(日) 23:22:09
あにゃにゃあ!
ミスチーは村人かにゃあ…
こりゃ面白い戦いになっているにゃね
( +65 ) 2013/01/27(日) 23:22:32
墓下に来たのはいいけど
この岡崎夢美ひとつ文句がある
赤ログ見えないじゃない!!!!(大憤怒)
まぁ私の幻視力と仲間を信じる心があれば問題ないがね
ふふふ勝ったときの楽しみが増えたわ
( +66 ) 2013/01/27(日) 23:22:35
( 18 ) 2013/01/27(日) 23:23:16
>>+62 キスメ
本当ですね。
狼が狩回避で縄を逃れれば、狐勝ちでEP入りがありえます。
( +67 ) 2013/01/27(日) 23:23:17
>>+63 妖夢
疑いまくってすみませんでした(><)
わたしゃ人狼回数短期で10回ほどのぺーぺーで状況把握がまだまだ苦手です。
( +68 ) 2013/01/27(日) 23:23:17
冬が好きな 秋静葉は、日光ポカポカ 風見幽香に、おやすみなさい〜
( a10 ) 2013/01/27(日) 23:23:21
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、跳ねないよ、 大ナマズ薄い本はよ
( A9 ) 2013/01/27(日) 23:23:47
この愛すべき確白どもは…
>>10 映姫
狼は狐狙うと思う?ミスティア狐ありそう?
あなたの昨日の考察ではあまりミスティア狐と評価していなかったみたいだけれど
( 19 ) 2013/01/27(日) 23:23:50
赤ログはみえませんょ。
幻桜とはちがぅのだょ!幻桜とゎ!
くわしくは、情報→墓下閲覧:墓下からの秘密発言の不可
( +69 ) 2013/01/27(日) 23:23:54
あたしにゃ最初から赤ログ見えてないよ!(憤怒)
フランで誤爆していなくて良かったとか何とか。
( +70 ) 2013/01/27(日) 23:24:09
空気を読まない 永江衣玖は、白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥに閻魔様落ち着いてください!
( A10 ) 2013/01/27(日) 23:24:20
( +71 ) 2013/01/27(日) 23:24:54
>>+68 ミスチー
墓下でもあたし真って声多かったような気もする(棒読み)
( +72 ) 2013/01/27(日) 23:25:02
( a11 ) 2013/01/27(日) 23:25:20
>>+67
だから、普通に狩人回避は真狐しかしないと言い切れるわね。
( +73 ) 2013/01/27(日) 23:25:26
( +74 ) 2013/01/27(日) 23:25:34
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥ大ナマズと誰なのかしら。
( A11 ) 2013/01/27(日) 23:26:04
ふーむ。
パチュリーちゃん、他人に意見求めるのは良いけど、なんだかやり方が引っ掛かるのよね。
( +75 ) 2013/01/27(日) 23:26:26
>>+70 Mima
誤爆していたら真誤認受けていたかもょ?
まぁそれで完全決め打ちするような
確白じゃないとゎおもうけど。
( +76 ) 2013/01/27(日) 23:26:29
ナイン・テイルズ 八雲藍は、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジに、ミスティアじゃないか?
( A12 ) 2013/01/27(日) 23:26:45
>>+68 ミスティア
とんでもない、どうかお気になさらず。
真役職を偽決め打っての村負けEPは、ベテランPLが入っていてもありますよ。
逆に、経験がなくてもパッションで狼を見抜けることもありますし、そこがこのゲームの面白さです。
( +77 ) 2013/01/27(日) 23:27:34
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、ナイン・テイルズ 八雲藍ミスティア×大ナマズ…文が食いつきそうなネタね。
( A13 ) 2013/01/27(日) 23:27:59
>>+72 よくよく見れば、はりせんとか追従とかあって露骨に信用取りに行ってないんだよね・・なんであんとき真だったんだろう・・。
妖夢のマリサ問い詰めと2日目のマリサはやっぱり黒です。が妖夢真に見れなかった理由なんだけど。
( +78 ) 2013/01/27(日) 23:28:34
ナイン・テイルズ 八雲藍は、元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジに、ミスティアが左…だと…!?
( A14 ) 2013/01/27(日) 23:28:43
>>+76 さるの
一応明確な非狼は無かったが、雰囲気で避けたつもりではある(震え声
あと、「狼狼狐 村村村」の6人ならまだ終わらないからね。一応。
( +79 ) 2013/01/27(日) 23:28:59
初日に一回軌道変更したけどちゃんとコースには乗っているわ
大変だけどお仲間頑張ってねん
( +80 ) 2013/01/27(日) 23:29:53
跳ねないよ、 大ナマズは、捕食されちゃう、〇的な意味で(><)
( A15 ) 2013/01/27(日) 23:30:30
>>+80
というかここでミスチー噛みか…。
アクティブだね。狼…。
なんとなく、狙いは分かるような気がするけど
( +81 ) 2013/01/27(日) 23:30:39
そういえば、あたしが狂ってのは想定内だったのかな?
( +82 ) 2013/01/27(日) 23:30:56
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、mala
( A16 ) 2013/01/27(日) 23:31:27
( +83 ) 2013/01/27(日) 23:31:54
私の浮ついた微黒の所為で最終日まで残るんじゃないかとビクビクしてた・・。疑心暗鬼の塊でフラットに見れなくなってたから本当にどうやっていいかわからなかったよ。
( +84 ) 2013/01/27(日) 23:31:57
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、燃料投下した私が悪かったのでもう落ち着いてください
( A17 ) 2013/01/27(日) 23:32:20
>>+78ミスティア
そこに関しては昨日散々やったので、まあちょっと失敗したねで落ち着いたところだ。
( +85 ) 2013/01/27(日) 23:33:17
>>+79 さるの
>終わらない
しってるー ぁたい、独り言で
吊り縄余裕無い、ってあれ?
あと2人、人吊られるまで持つよー?と思ってた。
( +86 ) 2013/01/27(日) 23:33:38
>>+77 妖夢
初日、喋りやすいように話しかけてくれてありがとうね!
いい経験になりました。
いろいろ落ち込んだけど、やっぱり考えるのたのしかったよ!
( +87 ) 2013/01/27(日) 23:33:47
ナイン・テイルズ 八雲藍は、白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥに、大丈夫だぞ。裏では真面目に考えてるからな。
( A18 ) 2013/01/27(日) 23:34:14
>>+78 ミスチー
墓下ログでも色々言われてるから、それ見ると良いかもね。
( +88 ) 2013/01/27(日) 23:35:33
>>+85 占の決め打ちは絶対すまいと学んだよ・・。
( +89 ) 2013/01/27(日) 23:36:13
跳ねないよ、 大ナマズは、わ、私だって裏ではまま真面目ににに考えてますよ?(震え声
( A19 ) 2013/01/27(日) 23:36:14
>>+77
まあ、それが怖かったんで狐狙いの占いを頑張って妖夢にさせたんだけどね…。
ここで、ミスチー噛みなら、ルーミア狼切れなくなったなあ。ちょっと検討する必要が
( +90 ) 2013/01/27(日) 23:37:24
>>+82
その辺は色々あるから伏せるわね
霊界の皆には皆で悩んでほしいからね
( +91 ) 2013/01/27(日) 23:37:33
どうでもいいですが。ドMの総領娘様ばかり相手していたのでパチュリーの敵対心が新鮮でよかったのですが。最近なくて寂しいです。もっと反抗しなさい。
>>5:80 パチュリー
★「狼陣営が勝つならここしかない」と言ってますがなぜその考えに至ったのですか?
( 20 ) 2013/01/27(日) 23:37:37
悪戯しにきたよ! サニーミルクは、私も裏では真面目に(ネタを)考えてるからだいじょーぶ!
( A20 ) 2013/01/27(日) 23:38:34
パチュリーさん
>>5:100
☆例えば>>3:182からですと、妖夢狼なら誰を噛むかと考えますね。
結果魅魔狂、夢美黒で正直夢美さんからのラインは見つけられそうにありません。
信用に勝る魅魔さんの黒出しはアピだったのでしょう。本人は狼探しが得意な様子だったので
現在、彼女のマーク位置を見直したところ、残りが私だけという不具合が発生中。
>>10
>>5:87からの温情噛み(
まぁ冗談?はともかくとして。ミスティア狐は、彼女の性格上有り得ないレベルに落ち着いていたので、個人的には薄いと思っています。
>>10これがその思うところですが、彼女も魔理沙さん同様に私の再考察を考えていた人物です。彼女の性格と私の力量を見定め、私が諭せば心変わりすると踏んでの芽潰しに来たのではないかと。
まぁ言ってみれば意見食いと考えていますね。
( 21 ) 2013/01/27(日) 23:41:26
>>+78 ミスティア
そのあたりの理由は、昨日の墓ログで喉枯れまでしゃべりまくっています。
2dの失速は村視点、どう見ても怪しかったでしょうし、狩人のGJの位置からもこの流れは誰かひとりで止められたとは思いません。
一番大事なところで体調を崩した私が悪いわけですし……。
>>+87
しゃべりにくそうに見えたので、リラックスしてもらいたかったんですよ。
昨日はこちらこそ狼視してました、すみません…。
でも、地上は混乱ですよね、これ…。
( +92 ) 2013/01/27(日) 23:41:35
…あ、思い出した。
直感だと、パチュリーも白あったな。
やっぱ白飽和した(
( 22 ) 2013/01/27(日) 23:42:32
占いの決め打ちはだな。本人の性格要素全然出てこないと正直要素とりようが無い。
私の初日評価的には
魅魔:うさんくさい
妖夢:ぶれぶれ
だったので頭抱える信用度だったぞ。
( +93 ) 2013/01/27(日) 23:42:38
>>+90 フラン
フランも黒うちにしてしまってごめんよ〜
ルーミア狼なら繋がってるのは映姫じゃないかな〜って
衣玖とはつながってないと思うんだよね。
( +94 ) 2013/01/27(日) 23:43:18
( +95 ) 2013/01/27(日) 23:43:23
>>+89 ミスティア
いえいえ、この村では失敗したというだけですよ。
そこまで特殊な展開ではありませんから、あまり深刻に受け取らないでください。
>>+90 フラン
狐の位置が本当にわかりませんね……。
誰が狐でも、これはすごい。
( +96 ) 2013/01/27(日) 23:44:17
にゃにゃーん
灰は閻魔、ルミャ、パチェ、もみもみ、フィーバーさんにゃのか。
んで2Wは堅実と。
( +97 ) 2013/01/27(日) 23:44:23
色の解らない人が吊られるのにとても時間がかかりましたね。
( +98 ) 2013/01/27(日) 23:45:11
>>+93 キスメ
手厳しいねぇ。
まぁ初日は割とRP重視してたから、まともには見えないよね。
2日目からはさすがにちゃんとやったよ。うん。
( +99 ) 2013/01/27(日) 23:45:58
( +100 ) 2013/01/27(日) 23:46:21
( +101 ) 2013/01/27(日) 23:47:18
>>+92 妖夢
一日目から過去ログよんで勉強するよ〜w
具体的な考察結局出せれてないもんね。長期はリアルとの両立やっぱり難しいね。今の環境なら時間取れると思ったんだけど。
私の黒は色濃かったか・・。リアル狂人だなこりゃ
( +102 ) 2013/01/27(日) 23:47:24
>>+101
正直、狩人GJか狐噛みないときついよね…。
できれば狐噛み欲しいけど、もうグレー的に灰噛みほぼ無理だからね…。
( +103 ) 2013/01/27(日) 23:49:09
>>+93 キスメ
まあ、確かに…。
>>+95 美鈴
密かに貴方も不慣れめの人かな?とは思っていましたが、フォローできずすみません…。
魔理沙さんと話していて、この村なら、素村でいたほうがずっと自分らしく動けたんじゃないかと思いました。
( +104 ) 2013/01/27(日) 23:49:24
>>+95 美鈴
んーじゃ、何で疑われたんだろう?とかその辺は分かる?
少なくとも1日目はそんなに疑われてなかったよね。
>>+102 みすちー
ライン的なもので、フランが黒だったらみすちーは白だったよ。
( +105 ) 2013/01/27(日) 23:49:52
>>+97 にゃんこ
この中に狩人が生きていて、もしCOした場合、
人狼側目線狐を吊りきることが出来ますね。
狐さんもおっかな吃驚ってとこでしょう。
( +106 ) 2013/01/27(日) 23:50:09
(まぁ美鈴は村でも吊る位置だったからな・・・
この辺はしょうがないと思っている)
( +107 ) 2013/01/27(日) 23:50:48
>>+106
やっぱ、そっちかな。今日の噛みで見るとしたら
ルーミア非狼ならば、今日狩人映姫としてCOすると
狐位置 パチェ 椛 衣玖
吊り3で普通に吊りきれるよね…
( +108 ) 2013/01/27(日) 23:52:25
>>+107
そういう思考をやろうと思った結果が偽黒つられだよ!!
うわー。すげえ表楽しそう!!まざりてええ
( +109 ) 2013/01/27(日) 23:53:43
>>+102 みすちーさん
私から見れば十分動けてましたよ。色はさておいて。
>>+104 妖夢さん
テンプレ発言の手順さえ取れないレベルなので、フォローがあっても無くても吊りを免れる事は無かったと思うのでダイジョーブです。
灰に吊られる喜びを表現してたりしました。
短期の記憶は投げ捨てるべきと理解しました。
( +110 ) 2013/01/27(日) 23:54:00
>>+105 魅魔
ラインか〜それは、私がフランを黒いって言ってたから?
( +111 ) 2013/01/27(日) 23:54:22
>>+111 ミスチー
むしろフランがミスチーを希望したり放置したりしたから。
狼フランが助けない人=SGって事ね。
( +112 ) 2013/01/27(日) 23:55:56
( +113 ) 2013/01/27(日) 23:56:52
墓下だと灰考察怠けちゃうわね。
やっぱり表で参加してこそかしら。
( +114 ) 2013/01/27(日) 23:57:33
>>+102 ミスティア
単体で黒く見えたわけではなく、灰の狭さで2狼と狐のどちらかに入るんじゃないかという評価でした。
把握漏れとかは、普通の村なら白要素なんですが、狐の可能性を切れませんから……。
( +115 ) 2013/01/27(日) 23:58:05
今日から、人、狼2連続吊っちゃうと狐勝ちなんですねー
しかし、フランちゃんが実は狐さんとか有るのかなー(棒)
ちうごくさんが実は狐とかあるのかなー(爆)。
( +116 ) 2013/01/27(日) 23:58:20
>>+112
ああ、あれですねw質問に答えるのならできるわ!と身構えたあの頃。懐かしい。
( +117 ) 2013/01/27(日) 23:58:28
しかし、狼陣営は本当にすごいですね。
ルーミアさん、パチュリーさん、映姫さんに2狼ですか。
狐は衣玖さんか椛さん。
…狩COしたほうがよくないですか…?
( +118 ) 2013/01/27(日) 23:58:57
>>+116
狐だったら、こんな変な思考パターンで臨みません(迫真)
まあ、狼2連続は霊能がいるから大丈夫しょ。
( +119 ) 2013/01/28(月) 00:00:15
>>+105 魅魔様
会話の流れを読めて無かったからとしか。
後は安価ちゃんと使って個別の発言をチェックしてる体でしょうか。
( +120 ) 2013/01/28(月) 00:00:28
ミスチーはちゃんと拾えば白くなれる位置なんだけどね。
発言の裏が無いし、素直に話を聞けば誘導できる(邪
( +121 ) 2013/01/28(月) 00:00:58
>>+118
出るなら今日かなぁ?
明日だと、狐なのか狼なのかワケワカメの大混乱間違い無し。
( +122 ) 2013/01/28(月) 00:01:35
墓下参加気分で村はあかん。
本参加のつもりで墓から灰に突っ込みを入れる勉強かしら。
( +123 ) 2013/01/28(月) 00:02:09
( +124 ) 2013/01/28(月) 00:03:46
>>+121 魅魔
「素直に話を聞けば誘導できる」これ、頭に張り付けときます。
本当に誘導されまくり〜
( +125 ) 2013/01/28(月) 00:03:48
>>+124
長期は初参加だよ。何回か長期見学とログは見たんだけど、やってみないとわかんなくって。東方好きだし。
( +126 ) 2013/01/28(月) 00:05:32
( +127 ) 2013/01/28(月) 00:06:47
>>+120 美鈴
流れというよりも、個を見るだけでも結構変わると思うけどね。
少なくとも姿勢があるだけで印象は違う。
序盤は占い師に質問したりしてたけど、ああいうのは印象が良い。
同じように灰にも質問していれば、即吊られってのは無かったんじゃないかな。
そこから考察とかを書ければなお良しだけど、これはもう一つ上のステップね。
まぁ、いざとなればナマズやサニーを頼っても良いんだし、言えば助けてくれる。
村人ってのは自分だけじゃないからね。
( +128 ) 2013/01/28(月) 00:07:21
あらあら短期勢が今回は多いのかしら
長期とは別の戦術が必要だからその辺はこすり合わせが必要なのよね
その差が一番苦労するところ
( +129 ) 2013/01/28(月) 00:08:11
>>+122 さるの
出るなら今日、それも朝のうちにお願いしたいですね。
状況非狼:衣玖、椛
非狐:ルーミア
灰:パチュリー、映姫
このどこかに狩人がいますから、単純に灰狭めができます。
今日ならぎりぎり対抗が出ないはず…。
たぶん、狩人本人もタイミングを読んでいるとは思いますが。
( +130 ) 2013/01/28(月) 00:08:49
>>21下段追記
考えてみれば平和が出ると縄が増えますね、隠れ蓑を削るか捕捉し縄を増やすかの二択は私にはマネできませんが。やはり意見食い+狐なら良しとする噛みではないかと。
( 23 ) 2013/01/28(月) 00:09:41
>>+129
と言っても頭は普通に長期モードになってきているんだよね。
最近、短期やってもまったくついて来れないしね。
教授モフモフ。
( +131 ) 2013/01/28(月) 00:09:45
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、そして藍さんからの質問を見落とし、回答用意
( A21 ) 2013/01/28(月) 00:10:00
>>+125 ミスチ
いや、それ冗談だよ。
本当は素直に話を聞いていけば、色が見えると言いたい。
割と受け身になってたけど、自分からも絡んでいけばもうちょっと色が出たんじゃないかな。
( +132 ) 2013/01/28(月) 00:10:23
>>+130
まあ、狩人2人出てきたら、絶賛決め打ち大会なんだけどね。
そっちのほうが狼勝てるかな?
( +133 ) 2013/01/28(月) 00:12:17
( +134 ) 2013/01/28(月) 00:12:55
( +135 ) 2013/01/28(月) 00:13:40
>+132 魅魔
うん。パチュリーの私への考察怖がりの早とちりに村ってあたってて、なかなか他人に聞きにいけなかったよ。これは次回には治していきたいと思ってる。
( +136 ) 2013/01/28(月) 00:15:42
どうも色々雰囲気が違うと思ったら短期民だらけだったのか。
のわりにゃ勢いなかったな。そんなところでただいまだ。
( +137 ) 2013/01/28(月) 00:15:53
>>+134 魅魔
このギャンブラーズ狼陣営ならありえますね…。
霊聖白狩村狼狼狐
こんな状況、普通に考えて村勝てませんよ。
( +138 ) 2013/01/28(月) 00:17:22
幽人の庭師 魂魄妖夢は、>>+137 魔理沙 おかえりなさい^^ 私もびっくりです。
( a12 ) 2013/01/28(月) 00:20:20
>>+124 妖夢さん
長期初参加(見学8~10)、短期は多分200戦前後。
パッションゲーが根底に残ってて魑魅魍魎であふれる人狼劇に飛び込んだのは無謀と反省なう。
>>魅魔様
疑問に思ったらどんどん発言と言う奴ですね。
その返答を昇華しつつ考察へですか。
一つ一つ慣れて行こうと思います。
( +139 ) 2013/01/28(月) 00:22:00
まぁ今回別にギャンブラーってわけでもないのよね
結構安全策とっている部分大きいし
その辺はもろもろの違いかしら
妖夢からはそれをいっぱいに感じたし
( +140 ) 2013/01/28(月) 00:22:31
完璧で瀟洒な門番 紅美鈴は、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙にお辞儀をした。
( a13 ) 2013/01/28(月) 00:22:33
>>+136 みすちー
反省出来るなら、次は今回より上手く出来るよ。
そういう考えでやっていくと上手くなっていくので、頑張れ。
( +141 ) 2013/01/28(月) 00:22:36
>>+138
村勝ちは狐1吊り、人狼2吊りと(先に2狼吊りは負け)
人狼勝利、狐勝利より吊らなければならない相手が一人多いですね。
( +142 ) 2013/01/28(月) 00:22:51
( +143 ) 2013/01/28(月) 00:23:05
私たちが狩人にゃん!
狩人と狼と狐が行方不明、というか色んなパターンありすぎて困ってるにゃん。
ごろごろにゃん
( +144 ) 2013/01/28(月) 00:23:51
>>+140
うーんでも衣玖噛みすると思ってたけど
ふにゃでびっくり、本気で赤楽しみ
( +145 ) 2013/01/28(月) 00:25:39
>>+134 魅魔様
狐「ぐわ、ここまでか…狩人CO!」
回避→狼「うわ、私かよ、狩人CO!」
さらに回避→狩人「まさかの私、狩人CO!」
こういうパターンですかwドリフですね。
( +146 ) 2013/01/28(月) 00:26:39
( +147 ) 2013/01/28(月) 00:27:38
>>+139 美鈴
別に無謀ではないよ。
誰しもが最初は初心者だからね。
何はともかく、まずは喋る事だね。
言わなきゃ分からない。言えば理解されるかもしれない。
やっぱり、この差は大きいからね。
( +148 ) 2013/01/28(月) 00:28:07
初心者村のつもりでうっかり喋ってしまった。
そろそろ寝る寝る。**
( +149 ) 2013/01/28(月) 00:29:25
>>+139 美鈴、>>+140 夢美
ああ、なんだか違和感の正体がわかりました。
使っている用語や、そこに含めた意味が違うっぽくて、私のほうも頭に疑問符を浮かべながらだったんですよね。
長期不慣れめの人が多いのだろうとは思っていましたが……。
私も瓜科のナンバリング村は初めてです。
( +150 ) 2013/01/28(月) 00:29:57
完璧で瀟洒な門番 紅美鈴は、適当なる悪霊 魅魔に手を振った。
( a14 ) 2013/01/28(月) 00:30:54
( +151 ) 2013/01/28(月) 00:30:57
( a15 ) 2013/01/28(月) 00:31:04
夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライは、適当なる悪霊 魅魔ありがとう〜!お休み〜
( a16 ) 2013/01/28(月) 00:32:35
墓下だから初どうこう言っても許されるのかしら。
怒られたら謝るとしましょう。
( +152 ) 2013/01/28(月) 00:33:21
生真面目な 朱鷺子は、適当なる悪霊 魅魔に手を振った。
( a17 ) 2013/01/28(月) 00:33:32
地上で言わなきゃ問題はないよ。
好きにしていればいいさ。
( +153 ) 2013/01/28(月) 00:34:09
人形使い アリス・マーガトロイドは、適当なる悪霊 魅魔に手を振った。
( a18 ) 2013/01/28(月) 00:35:02
>>+139 美鈴さん
長期初参戦おめでとうございます。
長期は結構論理的だし、個性的で面白いですよ。
リリカルロジカル頑張ります!的な人が強い。
(叙情詩的で論理的な人という意味)
まぁ、ぁたい村人だとすぐ吊られるんだけど。
( +154 ) 2013/01/28(月) 00:35:09
墓下なら、許されるかと思ってい言ってたよw
プロフィールも残らないみたいだし。ここの戦歴
( +155 ) 2013/01/28(月) 00:35:49
考察書くのって短期と違うから難しい、とはよく聞くな。
○○さんが黒いと思いました。理由はこうです
基本的にはこれができるようになればそんなに問題はないぜ。
何より喋るのが大事だけども。
( +156 ) 2013/01/28(月) 00:37:18
>>+155
エピ入るとプロフィール残るけど、それとは別のことか?
( +157 ) 2013/01/28(月) 00:37:55
>>+152
もぅ死んでるし、大丈夫とおもぅよ。
ダメなのは、初心者騙りとか、実際初心者とかで
ルール読んでないから解らない的な意味で
卓を壊したりする方向の動きだからね。
( +158 ) 2013/01/28(月) 00:39:16
>>+157
情報の
ID公開:公開しない
ID記録:なし
がプロフィールに戦歴残らないだとおもってた。
( +159 ) 2013/01/28(月) 00:41:48
>>+154 さるのさん
ありがとうございます。
倫理的過ぎて体調崩すのも理解できましたよ。
( +160 ) 2013/01/28(月) 00:44:10
>>+159
上は、キャラチップの横にID出すかどうかだ。
下はえーと、プロローグでの入退村あるだろ?
入村した瞬間のIDを残すかどうかだな。
要は、抜けた人が誰だったかがわかるシステム。
エピになれば当然普通に公開されるし、自分のIDページは自動生成されるぞ。
この瓜の国は勝手に戦績まとめてくれるいいところだ。
( +161 ) 2013/01/28(月) 00:45:29
>>+156
短期は流れを乗りこなすってイメージかしら
その流れの行き先が見えれば多少、勢い遅くて大丈夫なものよ
負けない手と勝つための崩し手をうまく使いこなすバランス
そこらへんが大切かしらね
( +162 ) 2013/01/28(月) 00:47:05
>>+161
ほう!墓下に入ってまで勘違い・・・。
こうやって積み重なっていくんですね、勘違いっ子と!
( +163 ) 2013/01/28(月) 00:48:33
>>+163ミスティア
陣営別戦績、職業別戦績、同村者一覧、同村回数までぜんぶ晒されるぞ。
*** 東方人狼劇【**卓目・特殊編成】
【敗北】 降り注ぐ星の光 スターサファイア(村人)、4日目に襲撃された。
ちなみに私の一戦目はこんな表記になっている。
念のためどこの村かは隠すが。
( +164 ) 2013/01/28(月) 00:49:14
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、*** には、村番号と劇のナンバリングが入るぞ。
( a19 ) 2013/01/28(月) 00:50:06
短期だと文章短いから読み込みやすいんだよね。
ま、流れもその分早いから油断すると寡黙吊にされるけどw
( +165 ) 2013/01/28(月) 00:51:03
>>+160 めいりんさん
倫理的とはいったい うごごご…
そろそろ明日の仕事の事も有るので寝ます。
また明日―**
( +166 ) 2013/01/28(月) 00:51:37
>>+164 マリサ
へぇ〜いつ襲撃されたっていうのも出るんだね。
面白い!
( +167 ) 2013/01/28(月) 00:52:57
人形使い アリス・マーガトロイドは、さるのに手を振った。
( a20 ) 2013/01/28(月) 00:54:38
( a21 ) 2013/01/28(月) 00:54:54
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、さるのに手を振った。
( a22 ) 2013/01/28(月) 00:55:16
>>5:89藍さん
☆1.確白の人物像を考察してもあまり生産的とは思いませんが。人の反応や印象を重視、そこに情報を絡めて考察する点では私やみすちーに近かったのではないかと。とはいっても藍さんは暫定白⇒確白と完全に放置してたので、そもそも分析自体間違ってるかもしれませんが。
☆2.考察と言えるか分かりませんが、印象からまず発言は信用出来ると見てるので分かりやすいのは明言している>>3:223でしょうか。>>3:81で灰考察が苦手と言ってる事も含め、>>3:60等からラインを重要視するスタイルかと。このタイプはラインを自由に繋いだり切ったり出来る狼が迷走狙いに多い印象ですが、これ本人は否定していますが>>4:113はやはり身内切りには思えません。
というかここが狼でルーミアor衣玖が村の場合、逆立ちして片手で反復横跳びしても勝てる気がしないですね・・・。
( 24 ) 2013/01/28(月) 00:55:18
では、私もやすみまーす!
皆〜色々教えてくれてありがとう!**
( +168 ) 2013/01/28(月) 00:55:31
人形使い アリス・マーガトロイドは、夜鳴きの雀 ミスティア・ローレライに手を振った。
( a23 ) 2013/01/28(月) 00:56:32
>>+167
吊りや噛みの有無
各役職での勝率、生存率、平均寿命
同席したり婚約した人のリストまで出るわ
瓜科国はこういうところの整理が便利よね
( +169 ) 2013/01/28(月) 00:57:55
( +170 ) 2013/01/28(月) 01:00:46
ミスティー襲撃って事は、発言力の力強さが甘い位置かなmgmg
( +171 ) 2013/01/28(月) 05:17:26
おはようございます
夢美さんとみすちーはお疲れ様でした。
みすちー狼視の最右翼はこちらになります、ごめんなさい狼で間違えないと思ってましたorz
で、長期は初参加か…チグハグ感がある発言はそれが原因かしら…ベテランには見えなかったけど全然初参加には見えなかったからなぁ、人狼はここらへんの見極めが難しいわね。
( +172 ) 2013/01/28(月) 05:35:59
( +173 ) 2013/01/28(月) 05:36:44
しかし、みすちー噛みかぁ狼の狙いがわからないなぁ
頑張れば吊れそうな位置だし、そもそも妖魔狙いと狩人狙いしかないと思うんだけど、私的には強い非妖は取ってたんだけどね、非狩はよくわからないけど正直あまり狩人には見えないと思う。
( +174 ) 2013/01/28(月) 05:40:07
妖魔狙いの噛みだとすると普通に映姫様、狼で妖魔噛んだら告発…というのも有りなのかしら?
しかしそもそも頑張れば吊れる位置なのだから妖魔と思ったなら吊ったほうが楽な気がするのだけれども…狩人狙いなのかなぁ
( +175 ) 2013/01/28(月) 05:45:27
うにゅっと一発エクサフレア!
朝ごはんに>>+9から6(9)を貰うよ!
( +176 ) 2013/01/28(月) 05:46:46
>>+164 魔理沙
見えた、魔理沙(の中の人)なんですぐ襲撃されてしまうん?
まあ、狼から見て邪魔な位置にいるってことよね。
( +177 ) 2013/01/28(月) 05:49:11
墓下情報も加味すると地上には村人もう一人しかいないの?w少なっ
とりあえず、パチュリーさんは狼かなぁ?と思うわ、違ったら狩人、正直映姫様狩人だと思うから狼だと思うんだけれどもね。
( +178 ) 2013/01/28(月) 05:52:56
>>+174 スター
まぁ、1GJ出てるから吊り縄ムダに警戒あげちゃってる可能性もあるのだけど
3白今居る状況だしねmgmg
明らかに襲撃筋が甘いなぁっといった印象は拭えないのです
公入りで2-1選択したりと、考えているのだけど無頓着な印象が幾つかある(ごろん
( +179 ) 2013/01/28(月) 05:53:51
そう言えば、衣玖さん非狼じゃん(
今まで気がつかなかったmgmg
( +180 ) 2013/01/28(月) 05:54:52
おはよー
ふぁーあ…ねむいな…(っ﹏ -) .。o○
( +181 ) 2013/01/28(月) 05:58:46
>>5:54とか魔理沙さんに狩人押し付けて今日GJ出したい狩人に見えるのよねぇ
そもそも、本当に魔理沙さんを狩人だと思うのならそれは言うべきじゃないと思うのだけれども、取り敢えず、自分の非狩が透けるし、まずい所襲撃されるかもだし
( +182 ) 2013/01/28(月) 06:00:37
( +183 ) 2013/01/28(月) 06:02:41
しかし、順当に考えて今日はどう見ても映姫様吊りの流れなのだから、狩人ならもうCOしてもいい気がするのだけれども…
( +184 ) 2013/01/28(月) 06:04:31
1GJ出てるの忘れてた。
恐らく、初手▲魅魔
出なければ、次点▲妖夢が通る可能性は薄い
とすると、魅魔の○衣玖は、魅魔真贋を狼視点判断出来てない
( +185 ) 2013/01/28(月) 06:05:21
>>+185 てゐ
…それが抜けてたんだ
色んな人が衣玖さん状況、非狼と言ってるのはそれが原因ね、初手▲魅魔じゃなきゃ全部崩れるけど、普通に考えて初手はそこよね。
( +186 ) 2013/01/28(月) 06:08:12
しかし私が非狼、非妖魔=村と言ってた椛も最近微妙な気がするわね。
岡崎ーパチェールーミア
岡崎ーパチェー椛
のどちらかだと思うんだけどなぁ
( +187 ) 2013/01/28(月) 06:10:40
>>+186 スター
公いなかったらべグり警戒しなきゃいけないんだけどね
溶けある以上、べグる余裕なんてない
( +188 ) 2013/01/28(月) 06:10:44
>>+188 てゐ
そうなのよね、芸がないと思いながらも狼側は最速で占い師を抜くしかないのよね、普通に考えて真に見える魅魔を狙ってると思うわ、霊能襲撃GJとかは読める気がしないのでぶん投げたいわ。
( +189 ) 2013/01/28(月) 06:19:43
>>+189 スター
ここで霊襲&霊護衛しちゃう狼と狩人、どっちも可愛いです(
( +190 ) 2013/01/28(月) 06:21:35
困った時は初日を見ろという格言があるけど、3狼潜伏、自由占い濃厚だから、初手身内占い希望も十分ありえるのよねー、細かいログは読む時間がないし
じゃあ吊り希望をと思ったら参考になるのは2日目の吊り希望位だけど大半が美鈴に入れている始末…これは希望からのラインで見るのは無理ね、と思ったわ。
( +191 ) 2013/01/28(月) 06:23:20
狼は、ルー&パチェで良いと思うけど、公何処だろうねmgmg
( +192 ) 2013/01/28(月) 06:26:41
>>+190 てゐ
ちょっと前に、妖魔村のエキスパートの人がC狂入り妖魔村で狼役で仲間の騙り役に初手黒出して、妖魔村で初手霊能護衛はありえないと霊能襲撃したら護衛成功されて、騙り破綻、呪殺も出てないのに真確定、普通に圧殺で終わったという悲しい村が…
エピでなんで霊能護衛したか?と聞いたら狩人が妖魔村初めてで、パンダになったから霊能守るべきだと判断したという…なんというか人狼って本当に難しいと思うわよね、こういうのを見ると
( +193 ) 2013/01/28(月) 06:30:51
>>+192 てゐ
あら?てゐ先生と予想がかぶったわね、妖魔は衣玖さんでいいと思うのだけれども
( +194 ) 2013/01/28(月) 06:31:59
>>+193 スター
その人もこう思ったと思うよ
王道が一番と(しろめ
( +195 ) 2013/01/28(月) 06:33:03
>>+194 スター
衣玖さん2d妖夢真視だった?
衣玖さん視点、魅魔偽が判明するからね
割と視点が歪むと思うけどmgmg
( +196 ) 2013/01/28(月) 06:35:48
>>+196 てゐ
てゐの判断は違うかもだけれども、魅魔真を見てる態度じゃないと私は思ったわ、希望は▼フランだけれどもね。
( +197 ) 2013/01/28(月) 06:38:03
>>+197 スター
ふむん、ちゃんと見れてない部分もあるし
そうなのかもねmgmg
>>2:51って、衣玖さん公でスッと出てくるかなぁっとも思うけど(ごろん
( +198 ) 2013/01/28(月) 06:41:42
>>+198 てゐ
そうなのよ、その発言や1日目占い師考察してないから(そもそも1日目ほとんど喋ってないけれども…)
妖魔は薄いと思ってたのだけれども
>>4:36で妖魔は生存してると断言してるのよね、正直美鈴とフラン妖魔の可能性があるから狼でも妖魔残ってるかどうかわからないはずなんだけれども…
見返してみると>>3:25、>>4:20、まあ後者は妖夢も混ざってるから微妙だけど、美鈴とか妖魔だったのかと探ってる視点が見れないのよね。
( +199 ) 2013/01/28(月) 06:49:50
>>+199 スター
>>4:36は、わたしも見たけど思うこととして…
視点漏れと言うより、村の“警鐘”に思えたけどねmgmg
( +200 ) 2013/01/28(月) 06:54:32
普通に村としてもあり得る範囲だと思うのですmgmg
( +201 ) 2013/01/28(月) 06:57:30
それでね、もし衣玖さんが妖魔じゃなければ誰が妖魔なのか?という感じなのだけれども次の候補は椛だと思うのよね、でも
>>3:23では美鈴狼じゃなかったか的な事しか言ってないし
>>4:118ではフランの吊られ際を見て、非妖魔要素とかを取ったりしてるのよね
椛妖魔なら相当だと思うわ
( +202 ) 2013/01/28(月) 06:58:29
次は映姫様かしら
こっちも>>3:37で美鈴妖魔の線を忘れてないし、>>4:16でルーミア非公がスッと出てる。
普通の人狼はどうか知らないけど、映姫様は妖魔村不慣れ感を感じるから、ここまで非妖魔視点が出ないのは不気味ですらあると思うわ。
( +203 ) 2013/01/28(月) 07:04:46
残るはルーミアとパチェさんなわけだけど
普通に両方狼だと思ってるし、ルーミアは妖夢が占ってるから非公確定、パチェさんは今一番狼を見てるからここ妖魔だと今度は狼どこ?になる
衣玖さん妖魔じゃないとどこ?だわ、本当に
( +204 ) 2013/01/28(月) 07:08:49
>>+200 てゐ
村の“警鐘”であれば、妖魔がいないと考えるのは危険!ここは妖魔がいると思って村は考察すべき!みたいな言い方になるんじゃないかな?と私は思ってるのよね。
でも、まあみすちー狼も外してるし、断言はしないわ。
( +205 ) 2013/01/28(月) 07:13:32
>>+202,>>+203
どっちも見たけど、非公要素とは取らないかなぁmgmg
なんか、優柔不断なこと言ってるけど
無関心から来てる発言でもないしね(ごろん
>>+205 スター
まぁ、ごもっとも
( +206 ) 2013/01/28(月) 07:18:18
そう言えば、ずっと村一人と言い続けてたけど藍も村だったわね…ここ狩人なら尊敬したいけど、さすがにあれだけ非狩透かしてるからないでしょう、確白の非狩COは信用しないけど(キリッ
( +207 ) 2013/01/28(月) 07:21:05
そう言えば、さすがに今日からは確定白襲撃するしかないと思うけど狼はどこを襲撃するのかしら?
単純にGJが一番出ない所と考えると…藍狙いかしら?
( +208 ) 2013/01/28(月) 07:24:52
>>+208 スター
2-1陣形の所作は
全員白位置or霊軸を利用した非ライン演出の何方かだね
占いによってヒットした所みると、全員白位置狙いだった気もするけどmgmg
まぁ、なので霊に重きを置いてない感じなので
霊襲避ける噛み筋予想mgmg
( +209 ) 2013/01/28(月) 07:30:35
おはようございます。衣玖さんは非狼だと思いますが、狐として考えたときにひっかかる点を挙げておきます。
・衣玖(狐疑惑のみ)
>>1:175映姫様に対する評は「うまく占いに絡む者が狐」と主張をしています。その後で自身は占い師に対して絡まずに真贋差もはっきり付けず動いているように思えます。
>>2:176フラン評「私が狐だったらという仮定が狐っぽさなし」としていますが、これはフランさんの非狐アピにも見えます。それに対して>>2:195のミスティア評は「自分で言っている狐ポジに近い」から迷う。ここは姿勢矛盾にも見えます。
>>3:59 2日目以降で「妖夢の真視が下がった。でも5:5。」これはわかっている真占い師が抜かれそうなので刺激しないように、かつ襲撃は通させたいという思考にも見えます。>>3:72も占い師を刺激したくなかったのかなとか。
( 25 ) 2013/01/28(月) 07:38:40
<続き>
>>3:161「パチュリーさんが占い票2票なので狐ポジ」はちょっと疑い方が強引に見えます。3日目でも「吊られず占われず」を推している辺りは、本質的には狐を探せていない感。そのはと、>>3:204、>>3:230では流れに乗ってパチュリーさんに「狐を探せていない」で疑い始めています。「吊られず占われずだから狐」と主張は消えていますね。
>>3:256「ルーミアさんは狐探しをする気が見えない」から占い希望、1日目>>1:244の「狐探しに積極的」の評価がいつの間にか消えています。
>>4:36の「現状潜伏狼2に狐1」。美鈴さんとフランさんが狐を見ていないですね。視点漏れ?
>>4:42魅魔様に対して「楽しかったですよ。」。「見事」はともかく、こっちは占い師が抜かれた村側の発言としてはちょっと微妙。真占い師が抜けた安堵から出てしまった言葉?
( 26 ) 2013/01/28(月) 07:39:38
( 27 ) 2013/01/28(月) 07:40:14
「狐だったらこういう考えか?」という発想で要素を探したので強引になっている感は否定しませんね。
では、夜に**
( 28 ) 2013/01/28(月) 07:43:04
しかし今回の村を狼視点で考えた場合どのように動けばいいのかしら?という疑問はあるわね。
妖魔予想、衣玖 狩人予想、映姫
なわけだけれども、衣玖さんは非狼要素が揃いすぎてて狼として吊るのが大変そう、映姫様はSG枠だから狩人だとしても襲撃位置じゃないような?そもそも村だったら大ダメージだし、まあ2−1にはしてないだろうけど、そもそも
( +210 ) 2013/01/28(月) 07:49:04
こうして考えてみると狼優勢な様でもやっぱり妖魔村の狼側は大変よねぇ
( +211 ) 2013/01/28(月) 07:50:31
( +212 ) 2013/01/28(月) 08:12:16
>>+212 魅魔
おはよう、魅魔様
衣玖さん違うならそこかな?とは思います私も
( +213 ) 2013/01/28(月) 08:13:49
うーん、白だと思って全く読んでなかった椛さんを読んできたやはり狼は薄い気がするわね。
衣玖さんの状況での非狼を取ってるのは狼ならまずい気がする、おそらく狼側の狙いは衣玖さん、映姫様吊りのはず、黒でない内に非狼取ってる衣玖さん吊りは主張しづらいだろうからここは非狼だと思うわ
( +214 ) 2013/01/28(月) 08:19:05
イクで狐囲った気配も無かった訳じゃないんだけどねぇ。
まぁ、それ以上に椛の占われたくないオーラが目につくので、そっちだろうと。
後はあたしが言った視点漏れ関係とか。
( +215 ) 2013/01/28(月) 08:19:36
おはよう、って魔理沙があなたか…。スタイル変わりすぎじゃない?スターが魔理沙だと思っていた件について,
それにしてもその>>+162の村懐かしいよね。私もまだ若かったと感じてしまった。
>>+213
それに同意。狐は椛か衣玖だと思う。
( +216 ) 2013/01/28(月) 08:20:41
>>+216 フラン
フランおはよう、私は初心者COしてるじゃない!
( +217 ) 2013/01/28(月) 08:23:35
>>+217
上級者はみなそういうのです。
でも私は初心者です(まじめに)
おはスター
( +218 ) 2013/01/28(月) 08:26:04
衣玖さん吊ろうと必死だという点では、映姫様とか一番黒いんだけれども、どう考えても映姫さんの方が先に吊られるし、吊られて黒見られたら白取られそうなものなので意味が無い気がするわ
( +219 ) 2013/01/28(月) 08:26:40
( a24 ) 2013/01/28(月) 08:26:58
( +220 ) 2013/01/28(月) 08:27:06
>>+215 魅魔
占われたくないオーラと言われると狩人とかも考えられると思うのですが、そこらへんはどうなんでしょうね?
今まで考えてなかったけれども、狩人ないとはいえないのかなぁとか
( +221 ) 2013/01/28(月) 08:31:06
椛狩人で>>3:211とか出るのかな?
後は初日ねルミャの非狩どうこうも、狩人の発言じゃないと思うよ。
( +222 ) 2013/01/28(月) 08:35:27
( a25 ) 2013/01/28(月) 08:36:49
ミスティアちゃんがチキンカレーにされたと聞いて!(違
( +223 ) 2013/01/28(月) 08:41:58
>>+222 魅魔
まあ私もそんなにあるとは思ってないんですけどね。
そもそも狩人やったこと無いのであんまり狩人心理とかわからないんですが
( +224 ) 2013/01/28(月) 08:42:34
( +225 ) 2013/01/28(月) 08:46:21
( +226 ) 2013/01/28(月) 09:01:05
食べられたくないから、スタコラサッサ
[てゐは土鍋に退避した**]
( +227 ) 2013/01/28(月) 09:19:52
( +228 ) 2013/01/28(月) 09:28:07
うにゅっ?と一発エクサフレア!
>>+207 スター
あれ?藍は【非狩CO】してた筈だよ?
( +229 ) 2013/01/28(月) 09:31:16
幽人の庭師 魂魄妖夢は、おはようございます…。昨晩は寒かったですね。
( a26 ) 2013/01/28(月) 09:34:34
幽人の庭師 魂魄妖夢は、皆さん、風邪を引かないよう注意してくださいね。
( a27 ) 2013/01/28(月) 09:35:08
霊聖白 村狩狼狼狐
地上の内訳は↑で、灰の内訳は↓
状況非狼:衣玖、椛
非狐:ルーミア
灰:パチュリー、映姫
( +230 ) 2013/01/28(月) 09:43:15
>>+230妖夢
ありがとう、ちょくちょく忙しくて
数日分ログ読めてないのよね
非狼、非狐取られている3人なんかにも興味があるし
今からなるべく読み込んでくるわ
というわけでゆるおんよ
( +231 ) 2013/01/28(月) 09:48:40
非狩確実:藍、ルーミア
ほぼ非狩:衣玖、椛
不明:パチュリー
狩要素大:映姫
( +232 ) 2013/01/28(月) 09:49:57
よく考えたら妖夢は占い師(または騙り)だから
占った相手が非狐非狼なのは当然だった()
( +233 ) 2013/01/28(月) 09:50:34
>>+231 天子
ずっと追っていても、適宜整理しておかないと、誰がどうだっけになりますよ。
普通村なら、逃げ切り確実の狼陣営です。
パチュリーさんは狩人でなければ確実に狼ですが、これは読めない…。
村思考で潜伏するタイプですね。
4dのライン感からルーミアさん、パチュリーさんが狼で、映姫さんが狩人ではないかと思います。
狐は椛さんのほうかな?と。
( +234 ) 2013/01/28(月) 09:57:52
>>+233 天子
対抗の魅魔さんの判定が破綻しているので、地上でも墓下でも私真占は確定していますよ^^
( +235 ) 2013/01/28(月) 09:59:27
狼は<<悪戯しにきたよ! サニーミルク>><<ナイン・テイルズ 八雲藍>>
狐は<<ナイン・テイルズ 八雲藍>>
狩人は<<元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジ>>
困った時のラ神様!!
( +236 ) 2013/01/28(月) 10:05:53
まった〜り 因幡てゐは、死体ツアーコンダクター 火焔猫燐狐あってるね(
( a28 ) 2013/01/28(月) 10:06:27
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、ああ…うん狐だね
( a29 ) 2013/01/28(月) 10:06:29
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、てゐのレスポンスが早くで驚いた!にゃにゃにゃ!
( a30 ) 2013/01/28(月) 10:07:06
状況非狼組のふたりが狐候補ですが、衣玖さんが狐なら、2dで魅魔さん偽が判明。
でも、その伸びを感じなかったんですよね…。
比較すると、衣玖さん村、椛さん狐かなあ。
( +237 ) 2013/01/28(月) 10:08:55
( +238 ) 2013/01/28(月) 10:10:29
いや、衣玖さんのほうが狐っぽい発言も?
うーん、2択なのにわかりません…。
( +239 ) 2013/01/28(月) 10:14:01
( +240 ) 2013/01/28(月) 10:15:55
椛の衣玖さん狐考察>>25 >>26 >>27
見たけれどうにゅにゅー
もみもみの方が狐だったかな?
あんだけ衣玖狐考察に喉使っといて結論は>>28
「強引かも〜」で狐探ししてるアピっぽいにょー
( +241 ) 2013/01/28(月) 10:16:14
>>+240 魅魔
確実に狼のパチュリーさんを吊りましょうよ。
……狼でなければ狩人ですが、狩っぽい発言もないし、消去法で狼しかありません。
地上がその結論に達するかどうかは微妙ですけど…。
( +242 ) 2013/01/28(月) 10:20:36
ルーミアさんは非狩なので、こちらも確実に狼ですよね…。
パチュリーさん、ルーミアさんが狼なら、3潜伏を決めたのもわかります。
これは終盤まで捕まえられないタイプ……。
普通村なら楽に逃げ切りできるのでは?
( +243 ) 2013/01/28(月) 10:26:02
今日はリアル不在の人も多いし、うまく吊りに持っていけるかどうか。
霊、聖と確白の藍さんに頑張ってもらいたいところですが…。
うーん、わかりませんね。
( +244 ) 2013/01/28(月) 10:27:41
幽人の庭師 魂魄妖夢は、では、ちょっと離脱です**
( a31 ) 2013/01/28(月) 10:28:31
4日目の朝に確定したのかな?
ちゃんと全体読み込んでないせいか、
どこで確定(破綻)したのかよく分かってないけれど
ちなみに3日目お昼の時点では
私は妖夢真寄りで見てたわよ
(その後は、しばらく忙しくて今読み込み中だけれど)
…本当よ?独り言にだって妖夢>魅魔って書いてあるもの
( +245 ) 2013/01/28(月) 10:39:34
おはようございます
>>+245 天子さん
占い真贋かな?
魅魔様:フラン黒→霊能白 で破綻ですよ
( +246 ) 2013/01/28(月) 10:44:35
( +247 ) 2013/01/28(月) 10:48:29
>>+245 天子
あれだけやって偽と思われるってのも悲しいもんだねぇ。
ま、占い勝率3割+平均生存日数3.2日だから、根本の部分で信頼取れないってのは理解してるけどさ。
( +248 ) 2013/01/28(月) 10:51:29
>>+248 魅魔様
完全に騙されてた初心者乙がこのアカウ(ry
( +249 ) 2013/01/28(月) 10:52:47
あぁ、4日目の霊能判定でフランって
言ってないから勘違いしてたわ
あれは「『フランは白だった、だから』妖夢真」
って意味なのね
やっと気が付くとは、まだ頭が寝ぼけているようね
( +250 ) 2013/01/28(月) 10:54:18
>>+249
一応、狂の勝率自体は高いから気にしないで良いよ。
しかも、あれは短期の勝率だしね。
今回で長期の占いならまだ何とかなりそうだってのは分かった。
( +251 ) 2013/01/28(月) 10:58:15
( +252 ) 2013/01/28(月) 11:14:36
>>+248魅魔
魅魔は偽だ!って根拠は無かったけれどね
「わざとらしさ」「うさんくささ」を感じたのよね
2日目に美鈴が吊られたじゃない?
美鈴に関して魅魔は
・"魔理沙評と合わせて"、美鈴狼あるんじゃね
・「美鈴黒ずんでる」
なんかの発言をしているのよ
そして美鈴に村のタゲが集まったわけだけれど
そのときの魅魔の発言は
・美鈴に注目集まりすぎてるし便乗してる人外いそう
( +253 ) 2013/01/28(月) 11:14:53
たけのこ石の緋想天 比那名居天子は、続きは後で落とすわね。
( a32 ) 2013/01/28(月) 11:16:56
いくらスターが不人気だからって中身を当ててしまうのはやめよう。
スター可愛いぜ?
( +254 ) 2013/01/28(月) 11:33:34
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、スタイル変わったと言うか、退化したというか・・・
( a33 ) 2013/01/28(月) 11:34:26
>>+245 天子
お昼以降、体調不良でほとんど発言できなくなったのです…。
客観的には失速としか見えないから、真視されなくて当然だったと思います。
>>+248 魅魔
いや、貴方の堂々としたところが真視されたのでしょう。
私はびみょい真を見抜くことが多いので、態度や声の大きさは本人要素として割り引いてしまうんですよ…。
この村では自信たっぷり系の占い師が信用されるだろうと見抜き、1dからそういう動きにしておかなかった私が甘かったというか、スキル不足なのです。
( +255 ) 2013/01/28(月) 12:00:38
>>+255
過大評価しすぎだよ。
格好良く戦いたいってのは性格要素だ。
村にあわせてってのはないねぇ。
>>夢美
そういえば、あたしにはCNって付いていたのかい?
( +256 ) 2013/01/28(月) 12:09:08
>>+248 魅魔
占い師で護衛されたことのないアカウントはこちら…。
闇狩人3人入りの村で占い師を引いても、真狩にだけ護衛されていなかったという結末には泣くしかありません。
( +257 ) 2013/01/28(月) 12:12:55
占い師初護衛が「直近の戦績から騙りに出てくるわけないだろう」というID公開村メタ真視だったアカウントがこちらになります。
( +258 ) 2013/01/28(月) 12:18:58
>>+258 魔理沙
護衛をもらえたと喜ぶべきか、メタ理由かよと落ち込むべきか、ですね…。
狩人との相性もあるし、護衛を取るのは難しいです。
いつか鉄板護衛されるのが夢…。
( +259 ) 2013/01/28(月) 12:24:09
>>+253続き
確かに視点がそこに集まりすぎていたから
「他への考察を促す村側発言」にも見えるけれど
私からすれば
「美鈴はもう吊れるだろうしいいな」
って感じの思考推移に感じられたのよね
まぁ、真意は分からないけれど
( +260 ) 2013/01/28(月) 12:24:27
見てた感じ、"本当に"美鈴が黒だと思っていたなら
ここでもっと美鈴に食いついてもよさそうだと思ったのよね
けれども、他の人妖も美鈴にタゲを集まってるの確認して
サッと引いたように見えたのが違和感感じた所だったわ
( +261 ) 2013/01/28(月) 12:25:14
( +262 ) 2013/01/28(月) 12:26:27
でまぁ、結果美鈴は吊られたのだけれど
意見が強い人妖(魅魔含む)に
"村の意見が釣られている"というのが
>>3:+197での私の考えた結論ねぇ
( +263 ) 2013/01/28(月) 12:26:50
( +264 ) 2013/01/28(月) 12:29:16
まぁ、墓下にいるから冷静に考察できてたけれど
実際に村の中にいたら魅魔は頼りにする人妖多そうだし
対抗視点、結構厳しい面が多かったんじゃないかなと
( +265 ) 2013/01/28(月) 12:29:25
あ、ちなみに魅魔の違和感考察落としたけれど
合っている保障は無いわよ
そして【初心者CO】
( +266 ) 2013/01/28(月) 12:30:27
( +267 ) 2013/01/28(月) 12:31:36
エクサフレア 霊烏路空【烈】は、たけのこ石の緋想天 比那名居天子に『ダウト』と叫びつつエクサフレアを放った。
( a34 ) 2013/01/28(月) 12:33:03
そうだ、小町と美鈴も呼んで
魅魔と合わせてサボタージュトリオにしよう(
( +268 ) 2013/01/28(月) 12:33:27
>>+263 天子
それは私も強く懸念していました。
だから、聖・霊には留意しておいて欲しかったんですが、あまり届いてないっぽく…。
ブラフかもしれませんし、今夜の狼1本吊りには強権を使ってでも頑張ってもらいたいです。
( +269 ) 2013/01/28(月) 12:34:01
>>a34
\絶壁!/
_
, -‐‐'-<
琶ω-===iて_
l´(ノハノレハ
ノliハ、゚.ー,ノi, さすが天人だ、
(ハl( ).ix⊂ゝ なんともないぜ!
,(ンxxxハ_ヽ
.`^r_ァ^tァ`
( +270 ) 2013/01/28(月) 12:36:42
( +271 ) 2013/01/28(月) 12:41:55
エクサフレア 霊烏路空【烈】は、たけのこ石の緋想天 比那名居天子に六牙天降で追撃した。
( a35 ) 2013/01/28(月) 12:42:24
>>a35
__/,k-‐-v'7ァ
__r<_>(_ノ)o___`>
ヽ〉 フ_,ノ ハλノ) )
l ⊂)_)リ ゚ ー ゚ノ]つ 回避!
〈 {_ト、_`二ア´
`'‐r_ァ-‐'´
( +272 ) 2013/01/28(月) 12:45:50
エクサフレア 霊烏路空【烈】は、たけのこ石の緋想天 比那名居天子にクラスタースフィアを放った。
( a36 ) 2013/01/28(月) 12:57:47
また寝落ちしたけど私は元気よ
お昼の一撃
>>20 衣玖
私そんなに敵対心とか出してたかしら…てか口調変わってない?
☆GS最白に置いてるルーミアが狼だったら例え私が最終日まで生きていても尻尾を掴める自信がない
だから逆に言うと、そこ狼だったら勝てそうにないということ
非狐確定だから他のみんなから見ても吊り候補に入るのは最終日しかないと思うしね**
( 29 ) 2013/01/28(月) 13:07:09
幽人の庭師 魂魄妖夢は、幽々子様ー! 上空ですごい弾幕が炸裂していますー!!
( a37 ) 2013/01/28(月) 13:14:20
昼休みに、鳩から突撃!
初心者ならここにもいるぞー!
え?しってた?ごめーん(>_<)
( +273 ) 2013/01/28(月) 13:16:50
( +274 ) 2013/01/28(月) 13:27:42
( +275 ) 2013/01/28(月) 13:37:28
結局また寝落ちだよ…。
>>24 映姫
回答ありがとう。
上段、ミスティアにも映姫にも共感できる部分があったので、非常に納得はしている。
正直、私の要素をまともにとっていたのは初日だけだろうから厳しいとは思っていたが、掴めた。
逆に言えば、だからこそもう一歩欲しかったところだが。
下段もありがとう。
上段と合わせて、大方の思考形態は把握できた。
性格要素拾いでも、感覚派というより、理論派かな?
( 30 ) 2013/01/28(月) 15:29:12
私はこんなにも初心者なのにCOすると即座に否定される。
なぜだろう。
( +276 ) 2013/01/28(月) 15:33:48
( +277 ) 2013/01/28(月) 15:34:49
( +278 ) 2013/01/28(月) 15:36:52
>>+248 魅魔
横から口出すとフラン黒はないと思った。
占い師の信用って、本人の発言だけじゃなくてどこにどんな判定出したかも重要だから
( +279 ) 2013/01/28(月) 15:37:52
>>+278 キスメ
初心忘るべからずと言い出すのは総じて非初心者である。
永遠の17歳は17歳ではないのと同じだわ。
( +280 ) 2013/01/28(月) 15:40:12
( +281 ) 2013/01/28(月) 15:41:49
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙に甘えた。
( a38 ) 2013/01/28(月) 15:42:09
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、降り注ぐ星の光 スターサファイアをだきとめてなでなで。
( a39 ) 2013/01/28(月) 15:45:21
なんか墓下の推理は
狼:パチュリー、ルーミア
妖魔:衣玖さんか椛
という意見が多いみたいね、映姫様が白く見られてる?のがちょっと意外だわ
( +282 ) 2013/01/28(月) 15:45:28
>>+230 妖夢
椛さんって状況非狼って何かあったっけ?衣玖さんはわかるのだけれども…全部ログ読んでないから(と言うより読んでないところのほうが多いかも)見落としてるのかしら?
( +283 ) 2013/01/28(月) 15:49:33
鳩から、えいき狼ならちょっと余裕あり
過ぎな噛みだと思うよ。
( +284 ) 2013/01/28(月) 15:50:06
先に妖魔候補削りに行ってるにしても襲撃先がおかしいのよな。
狩COすればいいと思ったのは人外濃度も含めての話だが。
狩あると踏んでの襲撃なら光栄だなぁ。
( +285 ) 2013/01/28(月) 15:53:48
あと単体黒で言えば、パチュリー、ルーミアなのだけれどもこの2人ってお互いを最白に置いてるのよね。
ちょっと狼としては珍しいと思ったわ。
でもまあ、当然お互いがかばいやすくなるし灰噛み2回行った狼像としてはイメージできるところよね、特にデメリットもないし
( +286 ) 2013/01/28(月) 15:54:47
>>+279
墓下の考察は見えないからねぇ。
地上は考察が見えていたから、あれで信頼されるのさ。
フランは村全体から惜しい位置につけられていたからね。
白狼懸念出せば、乗せられる。そういう位置だったんだよ。
( +287 ) 2013/01/28(月) 15:55:03
>>+284 フラン
そこよね、それに加えて妖夢さん抜かれてからあまりに自然に皆から疑われてるというのもおかしいところ、あと妖夢さん抜かれた後ネガってるのが意味不明だし
あと魔理沙さん狩人だから抜かれたとか、みすちー襲撃を嫌な襲撃とか狼だとすると本音を漏らし過ぎだと思う。
( +288 ) 2013/01/28(月) 15:59:53
( +289 ) 2013/01/28(月) 16:02:06
そう言えば良く戦術論は色が取れないから無駄とか言う話が出るけど
まだ椛は分からないにしろ、序盤で妖魔村で3−1はねーよって言ってた、フラン、魔理沙はがっちり非狼なのよね、やっぱり完全に無駄なわけではないと思う私がいるわ。
( +290 ) 2013/01/28(月) 16:04:07
映姫のそこは「狩いないので霊襲してください」と取りやすい一文だな。
あの位置からくる狩COは村として悩むが、状況的には狼がやる理由の薄い言動だな。
誤吊り減るし、最終日が見えるから狩CO、というのは多分間違ってはいない。
勝率が上がるかはともかく。
( +291 ) 2013/01/28(月) 16:04:21
>>28 椛さん
衣玖さん狐仮定で、狼さん達はどこだと思いますか?
個人的に、今日お狐様狙いで吊るつもりはない感じなのですが、この辺はサニーさんや藍さんのご意見を聞きたいかなあ。
( 31 ) 2013/01/28(月) 16:04:56
新聞に48歳と書かれてしまった17歳教の人の話は・・・
おや?誰か来たようだ。
( +292 ) 2013/01/28(月) 16:06:00
>>+287 魅魔
いや、墓下でもフラン黒はあり得ると誰かに言われたと思うよ、私が個人的にないと思ってただけだと思う
>>+289 キスメ
一体誰に消されてしまうのかしら、怖いわ…
( +293 ) 2013/01/28(月) 16:06:07
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、無残な姿で発見された。
( a40 ) 2013/01/28(月) 16:06:19
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、恐怖で震えだした。
( a41 ) 2013/01/28(月) 16:06:37
>>31
いや、個人的にはではなく今日妖魔吊りはないと思うわー、今日は村以上に妖魔を吊ってはいけない日
妖魔が残ってると狼は絶対に勝てないから狼は吊り縄を増やしてでも妖魔をなんとかしなくちゃいけなくなる、妖魔を盾にして戦う発想というのを持ってる人妖がいるといいのだけれども
( +294 ) 2013/01/28(月) 16:11:58
私が地上にいたら、衣玖さん妖魔を説得して1黒が見えるまでは衣玖さんを絶対に吊らせないのだけれども…
そして吊り縄がなくなったら妖魔勝たせるわね。
( +295 ) 2013/01/28(月) 16:13:57
と言うかやはり、魔理沙さん襲撃はともかくとして昨日は灰襲撃だとしても椛さん襲撃か衣玖さん襲撃だと思うわ、狼の位置が分らないからなんとも言えないけれどもやはり利がないように思えるわ。
( +296 ) 2013/01/28(月) 16:16:50
>>+295
狼嫌われてるなぁ。
もうさ、あたしに免じて狼勝利で良いじゃんとか言ってみる。
( +297 ) 2013/01/28(月) 16:17:35
>>31 ナマズ
同じ意見だ。今日は狼狙いがいいと思う。
ある程度、そちらの方向で思考を定めてたんで、私がそれで行きたいって私情も混じってるが。
( 32 ) 2013/01/28(月) 16:18:01
>>+296
そうなんだよね。
魔理沙噛みはわかるとして、今日は非狼っぽいところ
噛むべきなんだよね。ただでさえ。
今日、狼狙いのかみだし
( +298 ) 2013/01/28(月) 16:23:01
>>+297 魅魔
狼が嫌いなんじゃなくて妖魔が好きなだけなのよね。
あとは単純に効率、村は妖魔のフォローをした方が単純に勝ちやすいから。
( +299 ) 2013/01/28(月) 16:23:47
リターン・デストローイ フランドール・スカーレットは、適当なる悪霊 魅魔私に義黒うった狼陣営は滅びろ
( a42 ) 2013/01/28(月) 16:24:30
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、リターン・デストローイ フランドール・スカーレットに義黒…魂が黒い人に打つ黒かしら?
( a43 ) 2013/01/28(月) 16:27:34
( +300 ) 2013/01/28(月) 16:39:07
>>31 ナマズ
狐狙いで使うとするなら明日霊判定で黒引けてた時かな、明日白だった時と私が死んでた時は全力狼狙いで残り2本使う。
今日の吊り先黒なら狼は判定見せて村に狐対策させた方が旨いから私死んでたら実質白ってことだしね。
あ、そこから狼は今日私を噛めないんで狩人は今日私護衛はしなくていいよ、ナマズがかば焼きになるの阻止するか藍のしっぽもふもふしとけばいいと思う。
( 33 ) 2013/01/28(月) 16:47:02
>>33
おっ、サニーは妖魔村での戦い方が分かっているわね。
妖魔いたら吊り手の余裕が無い状況、考え方はそれでいいと思うわ
( +301 ) 2013/01/28(月) 16:56:06
リターン・デストローイ フランドール・スカーレットは、降り注ぐ星の光 スターサファイアに相づちを打った。
( a44 ) 2013/01/28(月) 17:03:25
戻りました。
>>+282 スター
私が映姫さん狩人予想だから、消去法で「狼:パチュリー、ルーミア」になっているのでは…。
>>+283
狼確定した夢美さんと占い票を入れあっているので、かなりのガチ切れっぽいんですよ。
少なくとも、夢美→椛は本気の狐疑いでしょう。
>>+284 フラン
同感です。
ミスティアさんが消えたことで、今夜は映姫さん吊りになりそう。
いくら2狼残りでも、昨日は大ナマズさんか藍さん襲撃でよかったはずなんですよね…。
( +302 ) 2013/01/28(月) 17:14:15
映姫がどうにも感情でてこ無さすぎて村に見えないのである。狩より狼じゃないかと思うんだけど。
( +303 ) 2013/01/28(月) 17:19:51
>>+302 妖夢
占い票見てきたんだけれども
椛
1d●ルーミア
2d●映姫様
3d●ルーミア
岡崎
1d●椛
2d●椛
3d●椛
全然票入れあってないような…確かに岡崎さんはずっと椛さんに票を入れてるけれども、自由占いだから2d以降は要素として扱うとしたら微妙だと思う、1dは要素といえば要素になると思うけど、妖夢さんが狼見てるパチュリーさんも1d占いは●夢美で切れているといえるわ、これは状況非狼とは言えるのかしら?
( +304 ) 2013/01/28(月) 17:27:29
>>+279 スター、>>+287 魅魔
いや、地上は不慣れさん多めで、2dの美鈴さん吊りといい、いかにも流されやすかったでしょう。
誰かが強く【▼フラン】と言い出せば、簡単にその流れができそうでした。
魔理沙さんが早くに「魅魔から出たし吊っちゃえよ」「美は単体で吊る気がない」と宣言した時点で、もう流れは決まったと思いましたよ。
それと、フランさんの3dの発言には、やりきった感というか、吊られても構わない感が出ていました。
ある程度の経験者だと、そこを狼っぽく見るかもしれませんね。
( +305 ) 2013/01/28(月) 17:29:13
>>+303 キスメ
まあ黒く見えるのはわかるわ、だから地上でも疑われてるしね。
( +306 ) 2013/01/28(月) 17:29:52
>>+288 スター
真占視点だと、そこが狩人要素に見えてしまうのです。
>>+297 魅魔
映姫さん以外が狼なら、普通に勝てそうですよ。
パチュリーさんとルーミアさんなら、両方が吊られることはないのでは?
うーん、本当に2dの体調不良が申し訳ない…。
本来は、美鈴さん白で村には吊りの余裕がなかったんですよね。
( +307 ) 2013/01/28(月) 17:38:13
>>+307
なんとなく、映姫SGする噛みにしか見えねえ。
という結論がが、まあ、狐と狼のバトルもいいけど
( +308 ) 2013/01/28(月) 17:39:48
>>+304 スター
あれ?
どこかで勘違いしてましたか…。
いや、村的には椛さんが2dの占い位置でした。
私の夢美さん疑いに誰も同調していなかったので、狼視点、●椛が通る可能性は低く見えていなかったと思います。
だから、夢美→椛の切れは本物だと思ったんですが…。
( +309 ) 2013/01/28(月) 17:43:28
やりきった感はあったなぁ。
魅魔の黒に驚いてる感も拾えなかった気がする。
( +310 ) 2013/01/28(月) 17:47:40
>>+309 妖夢
ここは考え方次第だと思うんだけど自由占いの占い希望はライン要素としてアテにならないと思うよ?
2dの占い位置って言っても占い師つまりは妖夢さんなんだけど、妖夢さんが○○占いたいですと言ったらそこまでだと思う、2d魅魔さん真に見えてた可能性が高いと思うけど
( +311 ) 2013/01/28(月) 17:48:29
今きた〜あとちょっとで出かけるけど、一言。
>>33 で霊を噛めない日ってなんで?
>>+171 てゐ
発言に力をこめられるようになったら狼やりたい。
( +312 ) 2013/01/28(月) 17:49:21
>>+310
いや驚いていたけどね…。割と
まあ、魔理沙の教授吊る気がないで、遺言書いてすごくやりきったっていうのはあったけどね…。
( +313 ) 2013/01/28(月) 17:50:42
>>+312
どちらにせよ。今日は霊能結果見せたほうがいいからでFA
>>+311
まあ、そうだけど,椛に対する狐のガチっぷりでたぶん非狼だと思うけど、うーん…
( +314 ) 2013/01/28(月) 17:52:30
>>+312 ミスティア
霊判定を見せた方が都合のいい日なのよ、今日は
黒見せれば村は妖魔を狙うから、例外は霊判定白を見せた時、それだと村は妖魔いないことを前提に継続して狼狙いで動く
これらを想定して考えると霊を抜く=霊判定は○が状況的にわかるのよ
( +315 ) 2013/01/28(月) 17:53:44
一撃。
ぶっちゃけ映姫様には強烈な非狼要素があるんだが、今日で吊りたいと言ったら怒りますか?非狐要素ではないです。
確白勢もどうせわかってんだろうから言うわ。正直、ここもうフラットに見れないんだよね。
ちなみにこの要素と衣玖さんの状況白を信じると、パチェールーミアになります。
( 34 ) 2013/01/28(月) 17:54:19
>>+312
一言で言うならチキンランだよ。
狼どうやって勝つか、引き算してみればいい。
>>+313
そこはもう、ほんとすまん。
狩視放置の分で、保身的にも夢美吊りブラフはしにくかった・・・
( +316 ) 2013/01/28(月) 17:56:30
( +317 ) 2013/01/28(月) 17:57:20
>>+316
まあ、狩人っぽかったならしかたないね。
まあ位置的にちょうど偽黒打ってメリットもあるし吊れる位置で
信頼も高かった魅魔がうまいでFA。
というか魅魔がすべて悪いでいいや(投げやり)
( +318 ) 2013/01/28(月) 17:58:35
>>34
だいぶ尻尾が出てきたな。
地上いたかったわ。
( +319 ) 2013/01/28(月) 18:00:12
パチェールさんって誰だろうとかおもったら、パチェとルーミアだった。
( +320 ) 2013/01/28(月) 18:01:31
( +321 ) 2013/01/28(月) 18:01:51
( +322 ) 2013/01/28(月) 18:02:34
>>+319
うーん、どっか狐っぽい?
まあ、狼じゃないのは確信していいと思った。
( +323 ) 2013/01/28(月) 18:04:12
>>+332
そうそう、
つまり早めに狼は狐狙いの吊りをさせてほしいわけ,
それはつまり…、という話
( +324 ) 2013/01/28(月) 18:04:54
>>+322
そうだな。
狼が実力行使(襲撃)で墓下に叩き込めない以上、吊るしかないんだ。
且つ、狼が勝つには一匹は生き残らなければならない。
これを計算で詰めればいい。
( +325 ) 2013/01/28(月) 18:06:25
>>+322 ミスティア
ちょっと違う、狼としてはなんとしてでも妖魔を吊り上げたい、ね。
どんなに村を吊っても狼は勝てないのよ、襲撃で落とせない以上吊るしか勝利条件を満たす手段が存在しないのよ。
( +326 ) 2013/01/28(月) 18:06:30
こんばんは。
教授はんとミスティアはんお疲れ様や。
見た限りどの陣営も厳しい事になってるんやな。
村からしてみれば今日は狼狙いなんやな。
( +327 ) 2013/01/28(月) 18:07:27
( +328 ) 2013/01/28(月) 18:07:53
( +329 ) 2013/01/28(月) 18:09:16
( +330 ) 2013/01/28(月) 18:10:13
適当なる悪霊 魅魔は、降り注ぐ星の光 スターサファイアをハリセンで殴った。
( a45 ) 2013/01/28(月) 18:10:23
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、スターがやられたようだにゃん…!!
( a46 ) 2013/01/28(月) 18:11:17
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、適当なる悪霊 魅魔が殴ったー><
( a47 ) 2013/01/28(月) 18:11:42
( +331 ) 2013/01/28(月) 18:12:04
>>34 椛さん
椛さん視点、それかルーミアさんー衣玖さんしか
ないんですよね。
パチュリーさんー衣玖さんだったら個人的には面白いですが。
誰視点でもルーミアさん人外が濃厚な不具合。
困ったものです、はい。
後で詳しく書こうかと思ったけど、ぶっちゃけ今日は狼さんを吊って、襲撃できない日なので、わおーんしてもらった方が色々手間が省ける現実。
( 35 ) 2013/01/28(月) 18:12:32
>>+311 スター
ああ、なるほど。
魅魔さんは自分の決めたところを占いそうだったから…。
…んー、それだと切れていないのかなあ。
ルーミアさんが夢美→椛の切れ発言をしていたのは誘導だった?
( +332 ) 2013/01/28(月) 18:13:03
( +333 ) 2013/01/28(月) 18:14:24
>>+328
村を吊りたいと言うことですね。わかります…。
うーん、でも狼にしては不用心すぎるよね。
>>+329
うーんでも私に対して謝りの感情もつあたり
いつもよりも萎れていて可愛いと感じたりしている私もいる。
( +334 ) 2013/01/28(月) 18:17:05
誰も言わないんだけど、あたしの狂が見えていたのなら、2日目はみょん側から呪殺出ないって話を真剣に考える気ってないかな?
流石にナマズはこれに気付いているみたいだけどね。
( +335 ) 2013/01/28(月) 18:17:08
リターン・デストローイ フランドール・スカーレットは、>>+334 魔理沙がね★ミ
( a48 ) 2013/01/28(月) 18:17:23
>>+328 魔理沙
とりあえず椛村想定で語るわね、椛はこう言ってるの
推理的に狼はパチェールーミアでも映姫が怪しすぎて映姫をどうしても吊りたい
言っちゃ悪いけど、村として決してほめられた姿勢ではないと思う、村前提ならね、人外なら違う。
推理的には村だけど寡黙だから、自吊り希望だから吊りたい系の感情だと思う。
( +336 ) 2013/01/28(月) 18:18:08
( a49 ) 2013/01/28(月) 18:18:54
跳ねないよ、 大ナマズは、雪に喜び駆け回らない 犬走椛をもふもふした。
( A22 ) 2013/01/28(月) 18:19:08
( +337 ) 2013/01/28(月) 18:20:28
>>+318 フラン
それには同意します。
次に自分が騙り役をするときは、参考にしたいです。
後、序盤の非狩発言は偽黒先になりやすい気がします。
中盤でも狩保護のための吊り先にされやすいし、注意するに越したことはないと思いました。
真でも偽でも、占い師からは非狩発言がよく見えるものですし…。
( +338 ) 2013/01/28(月) 18:23:09
>>+336
ほむ。
映姫狼は襲撃筋からかなり薄いんで、アレは潜伏先の狭まった妖魔思考だと思うんだよな。
整理吊りの手数はもうないよ。
( +339 ) 2013/01/28(月) 18:23:42
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、リターン・デストローイ フランドール・スカーレットに困惑した。
( a50 ) 2013/01/28(月) 18:24:37
>>+339 魔理沙
うん、椛、妖魔は切れないわね。
地上視点なら整理吊りの手数がある可能性はあるけど…まあ人狼PLとしてかなり駄目な考え方ではある。
( +340 ) 2013/01/28(月) 18:28:05
>>+335 魅魔
「2日目」って?
大ナマズさんは1d終わりには私を偽視していたようですが…。
( +341 ) 2013/01/28(月) 18:29:19
>>35
ルーミアは非妖確定だからもう狼と言ってるようなものである。
( +342 ) 2013/01/28(月) 18:29:29
幽人の庭師 魂魄妖夢は、今日は全員が寡黙化していますけど…。
( a51 ) 2013/01/28(月) 18:32:16
>>+341 みょん
お前さんの2日目のゾーンは、
●魔理沙、夢美、ルーミア
で、魔理沙は狐には見えないので非狐とする。
こう考えると、呪殺が出ないとほぼ言いきれる構成があるよね?
ナマズはそれを考えているんだと思うよ。
なので、衣玖を非狼確定とは見ていない。
( +343 ) 2013/01/28(月) 18:32:43
>>+342 スター
交渉の始まりですね、わかります。
ただ、村には交渉のカードがないのでは…?
( +344 ) 2013/01/28(月) 18:33:55
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、幽人の庭師 魂魄妖夢にコアタイムはこれからよ!
( a52 ) 2013/01/28(月) 18:34:10
まぁ、でも椛狼もあるっちゃあるんだけどね。
その場合は狐どこー?になるんだけどさ。
もともと潜伏人外っぽかったし、狐っぽかったって事で狐と思ってただけで、狼でもありえる場所。
個人的には何で白前提で言われてるのかさっぱりって感じ。
( +345 ) 2013/01/28(月) 18:35:19
( +346 ) 2013/01/28(月) 18:37:36
>>+346 空
その理屈で言うと、藍がもう溶けてるはずなんだけれども?
( +347 ) 2013/01/28(月) 18:38:41
>>+343 魅魔
うーんんん…だったら狩COさせて、どこでのGJかをはっきりさせたほうがよいのでは…。
衣玖さんの非狼は確信できないが、GJで縄を増やしたいから狩COはさせたくない。
でも、狼にはCOして欲しい、狐を告発して欲しい。
二兎を追いすぎというか、うまい展開を期待しすぎなのではないでしょうか。
( +348 ) 2013/01/28(月) 18:41:30
幽人の庭師 魂魄妖夢は、私もちょっと離脱しますね**
( a53 ) 2013/01/28(月) 18:43:55
謎は…謎は全てとけたにゃん!!
占:パチェ(魔女的な意味で)
霊:映姫(死後の白黒判定)
狩:美鈴(一応門番だし)
狼:椛(白狼天狗)ルーミア(人食い妖怪)魅魔(悪霊)
狂:フラン(狂気)
狐:藍(言わずもがな)
でFAにゃ!!
( +349 ) 2013/01/28(月) 18:45:00
帰ってきたらログのほとんどが墓下だった件について
表は過疎ってんのかな
不気味なくらい静かだね
( +350 ) 2013/01/28(月) 18:46:50
>>+349 燐
_人人人人人人人人人人人人人人_
> な なんだってー!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
_,,.-‐-..,,_ _,,..--v--..,_
/ `''.v'ν Σ´ `、_,.-'""`´""ヽ
i' / ̄""''--i 7 | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ ヽ
. !ヘ /‐- 、u. |' |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、 |
|'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ! iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
. ,`| u ..ゝ! ‖ .j (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\ (二> / ! _`-っ / | 7  ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' / \ '' /〃.ヽ `''⊃ , 'v>、
!、\ \. , ̄ γ/| ̄ 〃 \二-‐' //`
( +351 ) 2013/01/28(月) 18:46:57
( a54 ) 2013/01/28(月) 18:48:41
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、聖は聖白蓮でいいにゃん!(いない)
( a55 ) 2013/01/28(月) 18:49:48
( +352 ) 2013/01/28(月) 18:50:38
( +353 ) 2013/01/28(月) 18:50:41
私はいつものようにロングレンジライフルを担いでいたつもりだったんだ。
気がつけば、武器を持っているという理由で私が前にいたんだ。
静かなのはそういう事じゃないかな。
( +354 ) 2013/01/28(月) 18:51:08
降り注ぐ星の光 スターサファイアは、まった〜り 因幡てゐを土鍋でグツグツ煮詰めた。
( a56 ) 2013/01/28(月) 18:51:38
>>34 椛
状況重視のパターンで見ると、結構その可能性が見える。
後、多分これは私の感覚のせいだろうが、フラットに見れないって感覚はなかったな。
そう見えそうだな、と思った部分は記憶にあるけどね。
( 36 ) 2013/01/28(月) 18:59:20
にゃふー、こういう煮詰まったときってどうすりゃ
いいんだろうね〜!
いっその事椛みたいに本音ドバドバ言っとけば
ちょっとは進むのかなー
( +355 ) 2013/01/28(月) 19:18:21
流石に今日は狼を狙いたいですねこんばんは。
狼と言う名の狩人に向ける展開ありですね。
( +356 ) 2013/01/28(月) 19:18:43
ちょっと言葉足らずだったかな。
>>35は、わおーんしてもらって
吊り先要望だしてもらう方が早い、かな。
8>7>5>4>EP
お狐様勝ちをぎりぎりまで削るなら、
今日はお狐様狙い灰吊りの襲撃放棄、明日1W吊りの確白噛み。
明後日お狐様狙い吊りの襲撃放棄。
こんなところかな。紛れ要素の狩人COやコーンCOは考えていません。
( 37 ) 2013/01/28(月) 19:20:29
>>+355
A.1dから煮詰まらない状況作りが大事
ある程度慣れがないと難しいけどねmgmg
( +357 ) 2013/01/28(月) 19:20:43
ボディラインがなだらかな魔女が来たわよ
>>21 映姫
いやまぁそうなるのはわかる
でも私が言いたいのは、あなたがずっと真狂濃厚と見ていてもなお占い師との絡みから狼を見つけようとしているのがあまりに非効率的ではないのかということ
そちらに意識が偏り過ぎていた事に違和感を感じているの
ふむ、やはりミスティアは狐薄めで見ていたのね
それでいて狐探しという単語が出てくるところが繋がらないんだけど
更新直後のみんなの反応見ても狐狙いが頭にあった人って映姫だけだし
( 38 ) 2013/01/28(月) 19:22:03
>>+357てゐ
なるほろにゃんにゃんごもっともだにゃん。
難しそうにゃねえ……
( +358 ) 2013/01/28(月) 19:22:26
>>+358 燐
これ確白のお仕事
灰や占霊は、村狼探してなんぼって考えている人妖もいるけど違うんだよね
灰でも能力者でも意識できるようになると、劇的に成長するよ
( +359 ) 2013/01/28(月) 19:27:23
いつもどーりの ルーミアは、るーみあいんすとーるなうって>>34の説明くれまいか
( A23 ) 2013/01/28(月) 19:29:24
>>34 椛
どこのこと言ってるかはたぶんわかってるとおも
あれで取るかは私的にはびみょんだけど、もうすこし大きな流れとして見れば説得力でるかも。
とりあえずおととい見ると言った手前夢美見てましゅ、ルーミア≠映姫は拾えた
( 39 ) 2013/01/28(月) 19:34:09
( +360 ) 2013/01/28(月) 19:35:54
私は何を見落としてると言うのか。
映姫非狼要素?強烈な?
>>35はまぁ、衣玖非狼、その人視点自分が村を考えれば残り灰に最低狼2とみるとそうなのだが。
むしろ映姫非狼要素が正しいっぽいならパチュ-椛とか言う酷い話になるんだが。
( 40 ) 2013/01/28(月) 19:36:26
こんばんは
>>27 椛
ネタ発言やRPまで考察材料にされると、私としては何も言えなくなってしまいますね。
一応それらの発言に意味などはないと言っておきます。
( 41 ) 2013/01/28(月) 19:37:04
あの、ごめん、説明されないって、一応確認するけどメタ要素?
でなければ説明欲しいんだけど。かなり今までの考察崩れるのか。
( 42 ) 2013/01/28(月) 19:37:59
夢美から情報拾おうってのもすごいなぁ。
まぁ、間違いとは言わないけど。
今の地上を見ると、魔理沙噛まれた理由がちょっとだけ分かった気がした。
確かにここ残ると面倒かもしれないね。
( +361 ) 2013/01/28(月) 19:38:25
>>41 衣玖
あたしが囲った手前やってくれてると思ってるんだが。
あるとすると性格要素かな。
( +362 ) 2013/01/28(月) 19:39:20
>>29 パチュリー
★ルーミアと映姫さんのラインはどこから見えてきたのでしょうか?
( 43 ) 2013/01/28(月) 19:39:37
今日もまた一人誰かを闇に葬ってしまったわ
あんな実験に耐えたれないなんて軟弱者め
霊界から見方の戦いぶりを覗くのも乙なものね
( +363 ) 2013/01/28(月) 19:41:42
要望来てるし、椛さんからの解説と説得を待ちましょう。
どんな説得の仕方をするかで、椛さんの色もはっきり見えると期待です。
>>40 ルーミアさん
ルーミアさん視点、それが本命ではないでしょうか。
衣玖さん黒で狂にいった線や、映姫さんと他2人がライン切ってる線も、ありますが。
( 44 ) 2013/01/28(月) 19:44:32
映姫の初動的に更新時いなかったのはマジっぽい、夢美の初動はちょっと重い…頑張ってしゃべろうとてる割に霊ギドラ関連への食いつき鈍いから騙りに出るか否かってあたりで更新直後は赤に思考取られてるかな。
ルーミアの更新直後が軽めなんで話し相手には見えないからパチュリーと椛のどっちかは赤に居る気がする。
( 45 ) 2013/01/28(月) 19:44:42
衣玖映姫の奮闘に色々かかってきそうだな。
>>+360
疑いの交通整理。
( +364 ) 2013/01/28(月) 19:45:36
>>40
むしろ映姫非狼要素が正しいっぽいならパチュ-椛とか言う酷い話になるんだが。
えーと、椛が狼なら映姫非狼要素なんて信用できるわけないんだけど、その結論は何視点なの?と言いたい私がいます。
( +365 ) 2013/01/28(月) 19:45:41
>>43 衣玖
☆ラインが見えたわけじゃないけれど
ルーミア-椛もルーミア-映姫も非ラインが取れなくて、単体映姫の方が狼濃厚としてそちらを挙げたわ
( 46 ) 2013/01/28(月) 19:46:24
妖夢の言ってた「雄弁は金」
これに持ち込むにはどうすればいいか、だな。
疑われている者への扱いとか、占って有用な人妖の見極めとか。
単体考察が無難に出てくれるとやりやすいと思う。
( +366 ) 2013/01/28(月) 19:48:29
>>+360
どの人達を中心に村を回すべきかしっかりと考える事だね
例えば、凄い勢いで他灰を殴りまくってる灰が居たとして
その姿がパッション頼もしいとみたとしよう
でも、それってその人だけが発言力強かったら村狼関わらず滅ぼしてしまうかもしれない
だから、たいては自分含めて村を回す4人の監視体制を設ける陣作りを意識する
次に、一歩後ろに控える人
自由に動くからこそ活き活きする人
促しが必要な人
自分含めて、全員の立ち位置を明確化し
最後に残すベキ人を意識する事だね
( +367 ) 2013/01/28(月) 19:50:44
・椛さん
さて、何やら>>34で大きく動いた様ですね。まずは落ち着いて口調を戻してナマズに人工呼吸を頼むのがよろしいかと。
確かにこの状況、加えて私の行動は客観的視点から、限りなくそれに思えてきますね。>>25から矢先の事もあるのですが、どうにも椛さんは警戒が増してる様に思えます。
★昨日まで徐々に私を狼視してきた印象ですが、その上で私を非狼として改めて吊りたい希望するのには何か意図があるのでしょうか?
( 47 ) 2013/01/28(月) 19:52:16
>>44>>45赤要素か。
いや、なんかナマズの話がサニーと違う気がしなくもないが。
…赤話要素なぁ…。あんまし当てにした事ないし、役にたたんのよな。
( 48 ) 2013/01/28(月) 19:52:32
( 49 ) 2013/01/28(月) 19:53:16
てゐはやっぱり説明上手だなぁ。
ここ見比べて私の理論を持っていったようには見えない(
>>47
頑張れ。
そこは十二分につつける言い回しだぜ。
( +368 ) 2013/01/28(月) 19:54:14
( +369 ) 2013/01/28(月) 19:54:52
冬が好きな 秋静葉は、降り注ぐ星の光 スターサファイアに初恋の味を教えてあげた。
( a57 ) 2013/01/28(月) 19:55:19
戻りました。
地上のログが全然増えていない件…。
今夜の吊り先が狩か村だと、狐勝利のEP入りもありえるんですが……。
そこはかとなく漂う疲労感、徒労感が心配です。
( +370 ) 2013/01/28(月) 19:55:20
( +371 ) 2013/01/28(月) 19:55:20
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、降り注ぐ星の光 スターサファイアに初恋の味を教えてあげた。
( a58 ) 2013/01/28(月) 19:55:40
>>+365 スター
別に狼が嘘しか喋らないって訳でもないんだけどね。
あたしは狂人だけど、真面目考察も一応喋ってるよ。
そうしないと、信頼取れるとは思わなかったってのもあるからね。
ま、相手の中身が何であれ、使えるようなら使えば良い。
魔理沙は便利だったので散々使ったら噛まれてしまいました。
( +372 ) 2013/01/28(月) 19:55:40
( 50 ) 2013/01/28(月) 19:56:03
跳ねないよ、 大ナマズは、雪に喜び駆け回らない 犬走椛ぴちぴちぬめぬめしながら待ち構えている。
( A24 ) 2013/01/28(月) 19:56:47
ルーミアには焦りが見えるな。
ミスティア狐予想だったんだろうか。
( +373 ) 2013/01/28(月) 19:57:48
>>50
違うのかよ!
いや、うん。ラインって言ってるし、赤要素じゃないような、とは思ったけども。
( 51 ) 2013/01/28(月) 19:59:00
>>45はサニーさんが見た初動の話ですね。
>>49 ルーミアさん
狼陣営の皆さんに聞かないとなんとも。
わおーんが無ければ話にならないですし、
狼さん達が勝負をかけて今日噛みに出る可能性もありますし。
わおーんがあったらこんな感じの進行かなあ、とは。
( 52 ) 2013/01/28(月) 20:00:56
>>52 ナマズ
まぁ、そりゃそうか。
とりあえず椛の話聞かないとどうともいえないなこれ…赤要素なら投げ捨てるけど。
( 53 ) 2013/01/28(月) 20:02:39
>>+372 魅魔
いや、狼が嘘をついてるとかそんなんじゃなくて、映姫非狼だったらルーミア視点、椛は狼なわけだけれども狼前提の相手に村の村要素を聞こうとするのが違和感。
と言うか衣玖さんどこ行ったのかしら?
( +374 ) 2013/01/28(月) 20:06:39
赤で夢美が占騙るかどうかって話していて結果狐入りとか3-1だろJKって言いまくるの結構MP減りそうなんで椛とは切れぎみになるのんかな。
しばらく落ちる*
( 54 ) 2013/01/28(月) 20:08:01
まあ、何がおかしいかってな、灰視点なら美鈴狐決め打ってないと、自分以外で一人しか村いないわけで。
今さらなんだよな。
組み合わせの驚き方が今さらだよ。
( +375 ) 2013/01/28(月) 20:08:31
ルーミア視点
映姫が村でも、パチュリーー衣玖で椛が村の可能性はあるはずなんだけれども…衣玖さん村を決め打ってた様子はなかったはずだけれども、確か
( +376 ) 2013/01/28(月) 20:10:15
しかしこれ、もしかして襲撃私一択か狼視点。
遺言考察しなきゃいけなかったか。まずったな。
( +377 ) 2013/01/28(月) 20:10:31
一撃
あ、ごめんなさい。なんか勘違いありえるかもしれん。これ以上は触れない。各自適当に解釈してくれ。
( 55 ) 2013/01/28(月) 20:10:35
映姫の非狼要素どこだと思って会話ラインを占確定するまでの間でみたら
会話してた灰:魔理沙椛衣玖フランみすちーめーりん藍ルーミア
会話してなかった灰:夢美パチュリー
っていう要素がでてきたんだけど。
・・・
( 56 ) 2013/01/28(月) 20:10:41
>>+374 スター
聞かないと判断出来ないんだから、聞くのは普通じゃないのかな?
確狼に「仲間は誰ですか?(棒読み)」ってのとは違うし。
( +378 ) 2013/01/28(月) 20:10:52
戻ってきた。
>>+354
どっちかというと、ガンランスでいつもは遠距離から
人外狙い打っていたけど、今回はランスとして使って
近距離から人外探してた印象。
でも、私は今回の魔理沙スタイルのほうが好きなんだけどね。
>>+357
だね〜。そこらへんで失敗した感じ。
★てゐが私だとしたら1dどんな状況作ってた?
( +379 ) 2013/01/28(月) 20:11:27
>>38 パチュリーさん
確かにそこを重視したにも関わらず、そこからの考察が伸びなかったのは弁論の余地がないです。真偽を間違った挙句魅魔さんの黒視が残り私だけ、挙句無駄吊りされかねないのでそこは切り捨てて灰に注目し直したからと言い訳させて貰えれば。
ぶっちゃけましょう、テンプレ的発言+反応を伺ったたと。反応を示したのがパチュリーさんだけというのが残念でしたが。ただ狐狙いの噛みだった事は確実でしょう、今まで失念してましたが彼女の狐を疑っていた人がいないか見てみましょうか。
( 57 ) 2013/01/28(月) 20:11:42
>>+370
まだ、明日噛み成功でも6人だから,狐勝利エピには入らないよ。それで今日村吊ったら村絶望だけどね…
( +380 ) 2013/01/28(月) 20:12:34
いつもどーりの ルーミアは、いや、おい。んな露骨な、とか思いつつとりあえず夕飯いってくるのか。
( A25 ) 2013/01/28(月) 20:12:37
( +381 ) 2013/01/28(月) 20:13:11
ジャンヌダルクばりに、我に続けと突撃させておいて、梯子外してとんずらしたあたしがいるから仕方が無い。
結論:あたしが悪い(結局)
( +382 ) 2013/01/28(月) 20:13:35
>>+367
ああ、なるほどわかりやすい。
★今回、私どの立ち位置それで表すと
( +383 ) 2013/01/28(月) 20:13:55
>>55 椛さん
それは流石にルーミアさんに酷かも。
言える範囲ででも、言った方がお互いのためかと。
( 58 ) 2013/01/28(月) 20:14:26
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、雪に喜び駆け回らない 犬走椛ェ…。
( A26 ) 2013/01/28(月) 20:15:09
( +384 ) 2013/01/28(月) 20:17:42
狼の仲間は味方だが、村人の仲間は敵かもしれない
底の見えない不敵な瞳
先の分からぬ怪訝な口先
感覚からけして揃わぬ足並み
さてあなたの信じたいあいてはだれですか?
( +385 ) 2013/01/28(月) 20:17:54
>>58ナマズさん
どの辺まで触れていいんですかね。メタ要素ですくらいで良いでしょうか?
( 59 ) 2013/01/28(月) 20:18:45
>>56 ルーミア
何それ怖い
自分のためにも更に映姫吊りたくなったんだけれど
( 60 ) 2013/01/28(月) 20:20:37
>>+383 フラン
どっかに書いたけど
フラン-椛-魔理沙で回して、パチェ後方でいい気もしたけどねmgmg
魔理沙、もっと働けとも思ったけど
ルーミアよいしょが、結構わたしの陣と組み合ってなかった感じ
ミスティアは、早めの処理枠に思えた
常にギリギリを攻め続けてたからね…上手いと思ったけど残したくない灰って感じ
( +386 ) 2013/01/28(月) 20:20:58
ナイン・テイルズ 八雲藍は、メタだったのか。なら思ってたのと違うな…。
( A27 ) 2013/01/28(月) 20:20:58
( +387 ) 2013/01/28(月) 20:21:52
白黒推理する能力 四季映姫・ヤマザナドゥは、メタなら私のは違いそうですが
( A28 ) 2013/01/28(月) 20:22:34
なんか色々言うと違うメタも入りそうなんですよね。だから、わからないなら置いておきたいです。
( 61 ) 2013/01/28(月) 20:22:47
>>+386
言われてみれば、そっちのほうがいいね。
けっこう他の人のやつをアレンジして使っている分。
まだまだ慣れが必要かな……。
( +388 ) 2013/01/28(月) 20:23:44
あ、ちょっと困った。
私個人としては、メタ偽装くらいあるもの的な
考え方なのですが、嫌う方もいらっしゃいますよね。
最終判断はサニーさんと椛さんにお任せしますが、
メタ明記と、椛さんがそう考えた根拠のアンカー位が落としどころかな?
( 62 ) 2013/01/28(月) 20:24:36
なんだろう、今日灰吊りのはずなのに村から逼迫した雰囲気が出ていない…
( 63 ) 2013/01/28(月) 20:29:40
あ、出遅れましたが、ちょうど聞きたかった話題に。
>>+367 てゐ
最近は不慣れっぽい人への発言促しって、あまりされないんでしょうか?
始まってから、私の読んだ東方のログが古すぎたかも?と、少し戸惑っていたんですが…。
>>+380 フラン
そうでした…。
悲観しすぎですよね、私。
明日が怖いです……
( +389 ) 2013/01/28(月) 20:30:26
因みにルーミアに対して不安を感じたのは
勢いがある点は頼もしかったけど、村として陣を意識する立ち回りじゃなかったからね
まだ、知らないのかな?っと思ったのよね(ごろん
( +390 ) 2013/01/28(月) 20:32:21
んー、そっちの意味もなんとなく分かった気がします。ただそれって指摘するほどの要素にもならない気がしますね。椛さんが本気で思ってる場合、私からは何もコメントできなくなりますが。
( 64 ) 2013/01/28(月) 20:32:24
>>+389 妖夢
そうでもないよ
促しはある
じゃなくて…
促しとか含めて、余裕のある陣の意識作りが大事なのよ
( +391 ) 2013/01/28(月) 20:33:57
陣とかどうでも良いから、狼吊ろうぜしか言わない系悪霊がこちら。
( +392 ) 2013/01/28(月) 20:35:24
>>+392
別に知った上で、斬り捨ててるなら特にいう事ないけどねmgmg
( +393 ) 2013/01/28(月) 20:37:30
>>+382 魅魔
それだけ狂人としてはうまくやったということですよ…。
初回、魔理沙さんを占ってても、全然情況がよくなったとは思えない…。
うーん、どこかにこの状況を変える分岐点があったんでしょうか。
藍さん占いは単純に票だけではなく、狐の可能性やSG潰し、また非狩っぽいので襲撃されずに残される可能性ありと、短時間でいろいろ考えた先だったのですが…。
( +394 ) 2013/01/28(月) 20:37:43
ちょっと1dの占CO周りを見たのだけれど
パチェ>>1:3[非CO]
椛>>1:4[非CO]
夢美>>1:7(ふぁー眠いなの下り)
ルミャ>>1:8[非CO]
夢美>>1:21[非CO]
遅くなりつつ
閻魔>>1:55[非CO]
衣玖>>1:172[非CO]
閻魔と衣玖は何故占非COしたかやっぱ狼だと
わからにゃかったり。
椛については想定外とまで言い張る様だし
案外CO回り失敗してしまった
……とかのオチがあったりするの、かにゃ??
だとしたら、ルミャパチェ夢美椛に3Wいるにゃねえ
状況とか今迄の自分の考え引っ括めると
濃厚ってレベルじゃねーぞになるにゃ(
( +395 ) 2013/01/28(月) 20:39:36
>>62
私は郷に入れば郷に従えって感じのスタンスなんだよね。
一言で言うならメタありなしどっちでも。
どちらでもそれに併せて遊べるから。
でもここまでの村の進行と雰囲気かんがえるなら使わないほうがいいかなって感じする、椛がそこで色付けるのはかまわないけど説得要素としては非メタから持ってくるほうがいいかな。
( 65 ) 2013/01/28(月) 20:39:42
ただいまー。教授とミスティアはおつかれさま。
ミスティアが人だと証明されたことで、私のグリーンアイドリハクっぷりが加速したわ。
( +396 ) 2013/01/28(月) 20:39:43
( +397 ) 2013/01/28(月) 20:40:06
元気な病弱魔女 パチュリー・ノーレッジは、ちょっと離席。**
( A29 ) 2013/01/28(月) 20:42:16
AさんはBさんを引っ張っていってくれそう…とか
この人は村全体見ていて、伝え方も丁重だから
村の交通整理役まかせとこう…とか
この人は不安定だから誰かが支えてあげよう…みたいな
こういう状況を作ってこそ不慣れさんがいたとしても
安定した盤面作りになるって感じかにゃー。
いわば、周りが得意そうな事出来そうな事を
役割分担決めてやってりゃなんとかなるみたいな。
+監視を付け加えれば白位置狼も怖く無いにぃ〜
( +398 ) 2013/01/28(月) 20:42:38
>>+393 てゐ
んー、ぶっちゃけると知らないけど興味もあまりないってのが正しいかな。
陣形成どーこーで自分がどこになるかってのが、そもそも見えてこないしねぇ。
なので、最後はどうでも良いやで終わると思ってしまう。
( +399 ) 2013/01/28(月) 20:43:09
>>47映姫様
☆私が見えているのは非狼要素であり、非狐要素ではありません。昨日時点で指摘しているような序盤の切り込み姿勢の鈍り方などは、疲弊している狐の要素とも考えられると思っています。
今日で吊りたいと言った理由ですが、仮に今日で私が吊られて明日に白判定が出るとします。
そうすると明日、明後日は狼狙いの吊りになりますね。その時に映姫狐は十分に逃げ切れる要素になるのではないか思ったからです。負けるにしてもその辺りは納得できる形にしたいと思いました。
( 66 ) 2013/01/28(月) 20:44:03
>>+388 フラン
フランと椛ってお互い意見回ししてたじゃない?
でも、村の中心はルーミア
魔理沙はルーミアLOVEで、他に意識が回ってない
見てて、空中分解してるなぁって感じだったのよね
で、村の流れが不安定なまま▼美鈴が押し出された感じ
魅魔の●フランは完全に壊れた瞬間だったかなmgmg
( +400 ) 2013/01/28(月) 20:44:07
( A30 ) 2013/01/28(月) 20:44:21
>>60 パチュ
……今までのパチュと比べると違和感あるんだけど。
自分の為にも、なんてそんな自己防衛感表に出してたっけ?
( 67 ) 2013/01/28(月) 20:49:08
あー、ごめんなさい。余計に混乱を招いているかもしれません。赤会話の要素です。これ以上はナイショ。
( 68 ) 2013/01/28(月) 20:49:39
>>+400
なるなる。
すごく参考になった。
でやっぱり、魅魔が悪いでFAじゃないですか。いやだあ★ミ
( +401 ) 2013/01/28(月) 20:49:51
>>+401
あ、なんというか村の流れ壊す方法も分かった気がする。
そう言う風に壊せばいいのね。
( +402 ) 2013/01/28(月) 20:51:09
>>66
今日は狼吊って明日考えれば良いじゃない大げさだなぁ。
( +403 ) 2013/01/28(月) 20:51:13
それにしても表静かだなあ。
割と、狐勝ちそう〜流れ的に
がんばれ、妖魔経験者として応援するよ!!
( +404 ) 2013/01/28(月) 20:52:40
>>+401
まあ、もしあの状況修正するなら
フランがルーミアを同じ土俵に引っ張りこんで対等になる事と
魔理沙も組み込めば良かったんじゃないかなmgmg
結果論とか言わない(
( +405 ) 2013/01/28(月) 20:52:57
>>+391 てゐ
ああ、「意識作り」ですか…。
>>+397 スター
それができない占い師でもどうにかなる方法はありませんか?(涙
( +406 ) 2013/01/28(月) 20:53:30
戻り
>>67 ルーミア
自己防衛かどうかの判断は任せるけれど映姫吊れば他の人の私に対する情報がもたらされると思ったわ
( 69 ) 2013/01/28(月) 20:53:30
ルーミアがふつーにアピくさくみえるわ。
中終盤でおちつきが無い人はだいたい人外です!(断言
( +407 ) 2013/01/28(月) 20:56:51
んー、ルミャ映姫切れはもうちょっと考えるか…
仲間がこない事の思考負荷は結構高いかもしれない。
( 70 ) 2013/01/28(月) 20:57:21
>>+405
おk、次こそ頑張ろう。
何と言うか最近は20戦前後って、なんだかんだいいながら
強さの伸びが一時期的に平坦になる時期だから,こういうこと
吸収する必要あるなあと感じる時期なんだよね。
( +408 ) 2013/01/28(月) 20:57:26
ふむ。
私もまとめからやり直した方がいいかな。
休憩から戻って村の見方が壊れてると思ったら、そこか。
( +409 ) 2013/01/28(月) 20:58:42
なんか負荷がかかってるのは見えるんだけど絞れないわ、とりあえず椛と微切れ取るのみで
( 71 ) 2013/01/28(月) 20:59:47
うん、ちょっと冷静になれてない自覚がある
>>68
まぁ、うん。複数重なって混乱中なのか。ちょっと今落ち着いて、なのか語尾忘れてた事に気づいたし。
>>69
いや、それだけなら、映姫の色に確信を持ってるのでない限り自分の為にも、って表現にはならないと思うのか。
もっといえば私白打ちから変わってない、衣玖さん非狼をもし取ってるなら、パチュ視点残狼映姫-椛になっているはず。
映姫狼濃厚の中で自分のためにって言葉は出て来ないと思ったのか。
( 72 ) 2013/01/28(月) 21:00:12
途中までだけどもう出しておかないと他のが見れなくなりそう
衣玖
>>1:186は狐の基本的な動きの例ではあるが絶対ではない
思考の柔軟性は高くないか
ナマズの視線が白位置に向き気味との指摘に対し>>1:212と回答
しかしその後特に白を浮き彫りにするような動きは見られなかったわ
>>1:227は狐要素と非狐要素を上手く使った探し方を説いている
ここは柔軟性あるように見えた
>>2:34の反応の薄さはやはり気になるポイント
そこからの>>2:51が魅魔偽見えて真贋傾けたように感じた
自分への白出しが切り替える理由にならないと思う
完全に精査し切れなかったけれど>>2:230の感触から取ったところは他の部分で薄れてしまったかしらね
変わらず非狼と思っているが、狐は切れない
( 73 ) 2013/01/28(月) 21:00:26
>>63
ナマズA:おいパッチェさんからお叱り来たぞ
ナマズB:ありがとうございます!
ナマズA:[...ナマズBをヒゲでひっぱたいた]
ナマズB:いてて、まあ村は焦る必要ないんだよね。
ナマズA:どうせ襲撃放棄だしな。
ナマズB:この状況でお狐様吊れてるとかナイナイ。
ナマズA:明日も2W残りなら勝負に出る必要あるしな。
ナマズB:しかも、勝っても狼さん達に旨みの無い勝負。
ナマズA:今、思考面できついのは狼さん達だな。
ナマズB:私達はのんびり思考しつつ、待つだけ。
ナマズA:あんま、狼さん達が辛い思いしない様にな。
ナマズB:ところで>>38を見てくれこいつをどう思う?
ナマズA:スレンダーなパッチェさんも可愛いです
ナマズA&B:ムッホォォォー!!
( 74 ) 2013/01/28(月) 21:02:18
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、跳ねないよ、 大ナマズをハリセンで殴った。
( a59 ) 2013/01/28(月) 21:03:53
( +410 ) 2013/01/28(月) 21:05:22
( +411 ) 2013/01/28(月) 21:06:40
ナマズって白身でおいしいわよ
このして最後の晩餐でいいんじゃない
( +412 ) 2013/01/28(月) 21:08:45
んー…一部考え直す必要はありそうだが。
私は、映姫村だと思うんだよな。
>>5:49なんだが、「どの陣営もそうですが無駄吊りされる訳にはいかない」と言っている。
狐だと、無駄どころか吊られたら終わりだ。
狼なら、ここで吊られることは無駄じゃないだろう。狐を追い詰める噛みをする狼なら、尚更だ。
そもそも、吊りを無駄にするのは村側。
この整合性のない発言をしていたのは、映姫が村だからだと思う。
狼であれば、この思考なら、今にでもCOすればいいはずだ。
( 75 ) 2013/01/28(月) 21:09:33
そういえばナマズのスリーサイズってどうなってんの?
私は上から27・15・94っていう普通の妖精なんだけど。
( 76 ) 2013/01/28(月) 21:10:09
( +413 ) 2013/01/28(月) 21:11:19
まあ、これで映姫狼なら純粋に尊敬するね〜。
私も>>75のように考えてしまうし、それ見越してなら特にね
( +414 ) 2013/01/28(月) 21:11:45
( A31 ) 2013/01/28(月) 21:11:48
( +415 ) 2013/01/28(月) 21:11:54
>>76
スカートの裾の長さを測ったんでしょうかね。
( +416 ) 2013/01/28(月) 21:12:02
>>76 サニーさん
普通って、なんだろう・・(しみじみ
私は52・33・40のキュートなナマズですよ、恥ずかしいっ(*ノノ)
( 77 ) 2013/01/28(月) 21:12:08
ナイン・テイルズ 八雲藍は、悪戯しにきたよ! サニーミルク普通ってなんだっけ?(
( A32 ) 2013/01/28(月) 21:12:41
ナマズが予想以上にグラマーだった。
つか、まだこれ盛り上がるのか。
( +417 ) 2013/01/28(月) 21:13:08
跳ねないよ、 大ナマズは、まさかの超絶スレンダー(ナマズ)発覚、これ食べても美味しくないよね(
( A33 ) 2013/01/28(月) 21:13:10
( +418 ) 2013/01/28(月) 21:13:37
>>75
そこは文脈から「(吊られそうになったら防御感がブッパするのは)どの陣営も〜」じゃない?
( 78 ) 2013/01/28(月) 21:15:32
>>72 ルーミア
あー…自分のためじゃないか
確かにルーミア最白置きから椛-映姫は考えていて、椛狐疑いでむむむという感じだから映姫吊って黒なら次は椛か衣玖を狐で精査することになるしね
( 79 ) 2013/01/28(月) 21:17:41
( +419 ) 2013/01/28(月) 21:18:27
>>+413 にゃんこりん
うーむ、さにぃはさすがぁたいのょめだ。
その効果ぉんがまるでマイクロ爆弾を忍ばせる新妻のよう。
( +420 ) 2013/01/28(月) 21:20:12
>>78 サニー
あー、かかってるのは、そっちか。
でも、根本的な解決ではないんだよな。
まぁ、きっかけ以外の何物ではないことは理解してる。
だが、今日の噛みも合わせると、それなりの非狼要素になるとは思ってるぞ。
せっかくだから、聞いてみるか。
サニーの目から見て、ミスティアって狩要素でかかったのか?深く見てなかったから、ここで悩んでる。
( 80 ) 2013/01/28(月) 21:20:48
閻魔さまはどうも黒く見えるんですが。
ラインが見えてこないのも事実、ライン切りも考えられますけど、どうにもしっくり来ませんねぇ
( 81 ) 2013/01/28(月) 21:21:25
いや自分のやること明確になるからやっぱり自分のためじゃん
なんか今日駄目だ
( 82 ) 2013/01/28(月) 21:21:48
( +421 ) 2013/01/28(月) 21:22:19
>>80
非狩取ってた、非狐もだいぶ取ってた。
狼に噛まれててぽかーん。
( 83 ) 2013/01/28(月) 21:23:16
とりあえず感情とか排除仕切れてる自信がない、というか考察が進まなくなった。
とりあえず夢美の発言ラインもどうしようもないし。(妖夢に占われる前)
会話してた灰:めーりんフラン藍椛
会話そのものが少ない。しかも唯一ライン見れるかと思えそうな椛は一括回答だからやっぱ要素にならんのよね。
>>79 パチュ
うん、そっちがでていて自分のため(考察が進む的)に、なら解るんだけど…
( 84 ) 2013/01/28(月) 21:23:18
いつもどーりの ルーミアは、うん、またすれ違うなおい
( A34 ) 2013/01/28(月) 21:24:19
>>+357 T
第3がほぼ生きてるって解る状況は、
村狼3、どの陣営もやりにくいんだよね。
普通の村なら人狼扱いされなきゃ吊られなくて済むけど
3いるときは3疑いされないようにもしないといけないから。
( +422 ) 2013/01/28(月) 21:24:26
>>+422 さるの
その通りだね
最近、それでも変わらない気もしてきてるけどmgmg
( +423 ) 2013/01/28(月) 21:26:31
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、さるの何のネタだろうと思ったらチャー研かにゃん!
( a60 ) 2013/01/28(月) 21:27:19
>>a60
美鈴に対して言ったネタが誰か分かる人挙手で
( +424 ) 2013/01/28(月) 21:29:04
>>83 サニー
やっぱそうだよなぁ。軽めに見ても非狩だった(
この噛み、「吊られそうだった(総合的GS下位)のが、狼にとっての村人候補たちだったから」じゃないかと思うんだ。
その場合、村人吊ると狼は狐に手を伸ばせない。
まぁこれだと、次にわからないのは縄増やすなり、COするなり、そういう延命策をしないことなんだがな…。
そこも、説明つかんことがないけど、その説明をつけると、また新たな問題が浮上する、と堂々巡り状態だ。
( 85 ) 2013/01/28(月) 21:30:22
あぁ、変わらないって言うのは
やるベキこと自体は変わらないって事ね
難しいと意識してしまう事と
ムリかどうかは別だと思うのですmgmg
( +425 ) 2013/01/28(月) 21:30:34
>>85 藍さん
素直にカレーのせいにしておいて、
狼さんを探せば良いんじゃないかな、とか。
( 86 ) 2013/01/28(月) 21:32:41
閻魔さまが黒だとしてライン切って今日吊らせるのは狼的にキツイのでは?それ勝ちとれるの?って思って計算し始めたら>>37でナマズがすでに似たような事を書いていました。
何を言っているかわからないと思いますが、私も(ry
( 87 ) 2013/01/28(月) 21:32:55
>>85 藍
狐吊って欲しいなら吊り縄増やせは同意だけど、狼視点だとやっぱり苦しいんじゃないの?
だから一か八か狐吊れる事に賭けてるとか
陣形が2-1になったこととかもそうだけれど、今回の狼って博打好きなんじゃとか思ってしまうのよね
( 88 ) 2013/01/28(月) 21:36:41
今回の人狼陣営って(特にLWは)、
実は自信家なんじゃないかと思ってる。
普通の兵法には見えないもので。
( +426 ) 2013/01/28(月) 21:39:35
( +427 ) 2013/01/28(月) 21:40:24
( +428 ) 2013/01/28(月) 21:41:59
しかし博打好き陣営を想像しようとして夢美はありそうだと思ったけれど今残ってる灰からはピンと来なかった…
さて他にはどこに手を付けるかなぁ
( 89 ) 2013/01/28(月) 21:42:10
灰を一人広げる事によって呪殺の確率を減らそうという高度な戦術。
むむむ。
( +429 ) 2013/01/28(月) 21:42:29
>>+427
そうなんだよね。でも今回狼教授いるんだよね〜。
どっちかというと事故のほうが多いかな。
今回、希望けられて狼になった時は赤で真っ先に
占い師騙り絶賛募集中
5分以内に決めなければ私が出るよ!!
とかテンプレ出てきた。
( +430 ) 2013/01/28(月) 21:44:11
まあ、でも、勝てば官軍なので、兵法自体はどうでも良いのですmgmg
( +431 ) 2013/01/28(月) 21:44:47
>>86 ナマズ
いや、絞れればかなり見えやすいと思うんだが(
実際、映姫村かどうかって考えて、未だ説明ついてなくて、悩んでるのはあるんだよ。
疑問の残るところなら、いくつか見ている。
けど、ここに自分なりの判断をつけてまた考えたい。
>>88 パチュリー
博打好き…よりは過程を選ばない堅実派に見える。
確白を噛んでいないことも、解せない。
今苦しいのは、狼がそういう噛みを選んだ結果だしな。
( 90 ) 2013/01/28(月) 21:45:58
無理が通れば道理は引っ込むってね。
真に圧勝する狂がいたんだから、狼にも期待はしたいところではある。
( +432 ) 2013/01/28(月) 21:46:45
事故じゃなくて、選択だと思うけどねmgmg
ノリか何かは不明だけど
( +433 ) 2013/01/28(月) 21:46:59
>>66椛さん
>>47で暗に示した様に、私も椛さんがその様に考えてると思っていましたよ。占いを抜いた以上狼は狐を探す必要がある、だから狐は狼に任せ、私は狼探しを重視して(そうは見えない様ですが)考察の無駄を省こうと考えていました。ルーミアさんと衣玖さんで狼2のラインを考察しても、狐に関して考察した記憶はほとんどないですね。私狐を仮定して初日に捕捉、常にこの狼2が吊らせにかかったと考えれば辻褄が合うでしょう。
( 91 ) 2013/01/28(月) 21:49:52
この考察の上で、私は椛さんが狐ではないかと再考察しています。現状狼2匹、吊り余裕も無くなりSG探しで私が吊れそうとみて徐々に狼寄りにして来たと考えますね。
狐入りでの戦術や狼の立ち回りに詳しい様子でしたが、それにしては占いへの絡みも多かった印象です。加えて椛さんは狐を探している感が薄い様に思えました。私は私で無駄を省くために狐考察を放置しましたが。また白要素を拾う姿勢はやはり継続ですが、裏を返せば意見食いを恐れる姿勢でもあります。回答を得られた質問でしたが、やはり>>2:271>>3:248は無駄占いさせたいが為の希望かと再考察。ギドラ提案は非狐アピ、>>1:91>>1:99で狼への期待が外れたのではないかと。>>2:175注目を消すためにという発言も、考えてみれば村なら必要のない発言です。>>4:129私は美鈴狐を考察した上で●を出したので疑問に思いませんでしたが、吊れた村?に狐疑惑を乗せたかったのでしょう。
( 92 ) 2013/01/28(月) 21:51:02
今日も触れましたが、>>25,>>34ここに来て急に狐を探し出す姿勢は理解し難いです。ぶっちゃけ私個人は狐どころの状況じゃなかったのですが。私が言えた義理もないですが、これまで狐探しの姿勢が薄いのは前述の通りです。ここにきていきなり2人を狐視、それも片方は最黒に置いた人物には無理があるでしょう。
( 93 ) 2013/01/28(月) 21:51:09
正直、狼の陣形って好みが凄く出るわけだしね
今回は、たまたま潜伏全白位置目指してる気がするけどmgmg
( +434 ) 2013/01/28(月) 21:51:32
ところでそろそろ希望出しのお時間ですが
そもそも皆さん居るのかな、と言う問題が。
( 94 ) 2013/01/28(月) 21:51:48
狼が勝とうとしたら、今日は狐吊りがないと厳しそうですね。
今日灰村吊り、灰村噛みすると確定白3人、人外3人確定になって狼の勝ちは遠くなりそうですね。狐が居なければこの状況でも狼の勝ちはありそうですけど。
( 95 ) 2013/01/28(月) 21:52:02
>>88
苦しい中で狐ケアするならみすちーよりはいくさん噛むべきだと思うんだよね、いくさん非狼は強めに取られてるんで狐告発後はSGにできないからみすちー狐だと困ることになる
みすちー狐は狼からしたら高くなかったんんだろう、あって次点位通るつもりで噛んでるんでない?
( 96 ) 2013/01/28(月) 21:53:11
( +435 ) 2013/01/28(月) 21:54:01
>>93 映姫さん
衣玖さん狐説が不審と言うのはわかりますが、>>34はどう見ます?正直今日のこの流れ、映姫さんと椛さんまとめて吊られかねない動きだったと思うのですが。
( 97 ) 2013/01/28(月) 21:55:08
>>90
先に灰噛みは常道
2狼以上いないと告発出来ないし終盤灰GJは狼しんどいです
( 98 ) 2013/01/28(月) 21:56:00
( +436 ) 2013/01/28(月) 21:56:26
衣玖はピントがずれているな。
まあ計算失敗しつつ勝った狼もいるのでなんともだが。
( +437 ) 2013/01/28(月) 21:56:37
( +438 ) 2013/01/28(月) 21:56:48
( +439 ) 2013/01/28(月) 21:57:13
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、まった〜り 因幡てゐに頷いた。
( a61 ) 2013/01/28(月) 21:57:14
>>96 サニー
む、確かにそちらの方が断然考えやすい
なんだか視界が正常化したわありがとう
( 99 ) 2013/01/28(月) 21:57:23
( 100 ) 2013/01/28(月) 21:57:31
>>+436
それは思った。
というより最近はそこらへん気にして見やすい文を書くようにしている。私はね。
( +440 ) 2013/01/28(月) 21:57:32
そもそも灰2噛み目でみすちー噛みなんだよな、問題は。私+魔理沙吊り手が回らないと言うのはまぁ解る。私を吊りに入れる(私との灰対決なら狼視点妖魔死んでいる)としてパチュ噛みでなく、みすちー噛み…。
( 101 ) 2013/01/28(月) 21:57:58
( +441 ) 2013/01/28(月) 21:58:57
ためしに改行してみた。>>91
>>47で暗に示した様に、私も椛さんがその様に考えてると思っていましたよ。
占いを抜いた以上狼は狐を探す必要がある、
だから狐は狼に任せ、私は狼探しを重視して
(そうは見えない様ですが)
考察の無駄を省こうと考えていました。
ルーミアさんと衣玖さんで狼2のラインを考察しても
狐に関して考察した記憶はほとんどないですね。
私狐を仮定して初日に捕捉、常にこの狼2が吊らせに
かかったと考えれば辻褄が合うでしょう。
うん、文字バランスって考えないとダメね…。
( +442 ) 2013/01/28(月) 21:59:28
[[who ]]セット完了(ウソ
皆さん希望出しをお願いしますね。
( 102 ) 2013/01/28(月) 21:59:46
( +443 ) 2013/01/28(月) 21:59:59
>>97ナマズ
椛さんが狐とした場合、何もしなくても私吊り濃厚だったでしょう。ここでこれほど大きく動くのが正直一番の疑問です。狼だとしても私と椛さんの交換では美味しくないでしょう。だからこそ、私が狐だと辻褄が合う訳ですね。
だから私は説得と美鈴フラン狐、あるいはGJに賭けて両名が狐、その場合の考察を遺言に投下の予定でしたが。
( 103 ) 2013/01/28(月) 22:00:10
( +444 ) 2013/01/28(月) 22:00:32
( +445 ) 2013/01/28(月) 22:01:10
( +446 ) 2013/01/28(月) 22:01:14
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、リターン・デストローイ フランドール・スカーレットをもふもふした。
( a62 ) 2013/01/28(月) 22:01:39
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、まった〜り 因幡てゐを土鍋に入れる準備をしている
( a63 ) 2013/01/28(月) 22:02:05
あたしの文章も読みやすく書いているつもりなんだけどね。
短文多いってのもあるけど、一応読みたくなくなるような文章は控えてるつもりだよ。
( +447 ) 2013/01/28(月) 22:02:29
感情入れるなら▼椛、入れないなら▼映姫。
ぶっちゃけ、>>34からの流れでこの二人で狼の作戦だったと言って欲しいレベル。
ただ、多分この二人陣営割れてる。
( 104 ) 2013/01/28(月) 22:02:44
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、まった〜り 因幡てゐの頭をわしゃわしゃ撫でた。
( a64 ) 2013/01/28(月) 22:02:45
こんばんは。
読みやすさは大切だな。
そのためのptなんて湯水のように使ってなんぼ(
( +448 ) 2013/01/28(月) 22:02:46
コーン。
ほんとに狐さんには頑張ってもらいたいものです。
村勝利を願っている身ではありますが。
( +449 ) 2013/01/28(月) 22:03:15
とりあえず切羽詰まってる後半に
読みにくい無改行は読む手側にとっては
めっちゃ辛いにゃん。故に誰もじっくり
読んでくれない。
( +450 ) 2013/01/28(月) 22:03:51
>>101 ルーミア
はれ?私が噛まれると思っていたの?
( 105 ) 2013/01/28(月) 22:03:54
>>98 サニー
それだったら、狩人を狙った噛みにすると思うんだよな。
狩人不在と見たか、狩人候補に狐を見て迷ったか。
その前提がないと起こらない噛みだと思うんだよ…これ。
>>102 ナマズ
私もすぐに出してもいいか?
( 106 ) 2013/01/28(月) 22:04:02
( 107 ) 2013/01/28(月) 22:04:03
>>+442 お燐
なんということでしょう
あんなに読みづらかった文章が匠の手によって見事に読みやすい文章に
これには墓下も思わず笑みが(ry
うん、読みやすさって大事だね
( +451 ) 2013/01/28(月) 22:05:21
>>104 ルーミアさん
希望出し了解。その上で率直に聞くけど
この2人、どちらか片方でも狼って有り得ると思います?
( 108 ) 2013/01/28(月) 22:05:30
( a65 ) 2013/01/28(月) 22:05:34
死体ツアーコンダクター 火焔猫燐は、完璧で瀟洒な門番 紅美鈴から距離をとった
( a66 ) 2013/01/28(月) 22:06:07
>>106 藍さん
すみません、少し待ってください。
ちょっと今日の状況は混沌としているので
確白後回しで。
( 109 ) 2013/01/28(月) 22:06:21
あ希望出しか
▼映姫
灰を考察してみてもやっぱここ狼かなと
椛-ルーミアでラインも見えないし…
( 110 ) 2013/01/28(月) 22:06:35
あるとすれば、椛さんは実は私を狼とは全然思っておらず、村に成り切って狼を全滅ではなく狼勝利の形の狐勝利を狙う事でしょうか。これ以降は確白が噛まれるでしょう、もう捕捉は無いと見て勝負を急いだのかと。
1dでギドラ提案をするあたり、ハイリスクな戦法も辞さないと思えますが、それでもハイリスクすぎる気がするのが本音です。
( 111 ) 2013/01/28(月) 22:06:50
>>105 パチュ
灰噛み2回目あるならそう思ってた。他の灰吊りきって私と1:1勝負、あるいは私スルー確白1で妖魔の心配なくいけるはず。
( 112 ) 2013/01/28(月) 22:06:55
私は長文考察系が好きです。
自分はなるべく改行していますが…。
( +452 ) 2013/01/28(月) 22:07:39
( +453 ) 2013/01/28(月) 22:08:17
>>+442
さらに主張を読み解かずに改変してみた
椛さんの考えは>>47で想像した通りですね。
真占いを抜いた狼は狐を吊る必要があります
だから狐探しは狼に任せて、私は狼探しをする事で効率を上げようと考えました。
ルーミアさんと衣玖さんが両狼としても、二人が狐に関して考察していた記憶がありません。
しかし、二人が私を狐と仮定して吊りに来ていると考えれば
辻褄は合うでしょう
こういうことか?
( +454 ) 2013/01/28(月) 22:08:40
( +455 ) 2013/01/28(月) 22:08:58
>>107 ナマズ
前半はちょっと読み込む余裕ないからわからんが、>>103後半は「勝ちの可能性は最後まで捨ててない」ってことだと思う。
>>109は了解だ。
( 113 ) 2013/01/28(月) 22:08:58
>>108
衣玖非狼とると、どっちかは必ず狼。
別陣営が合ってるとしたら残念ながらパチュほぼ狼確定なので飼う、という感情排除した結論になった。
( 114 ) 2013/01/28(月) 22:09:23
ミスティア噛みについて考えると狐狙いは無さそうなんですよね。昨日の考察でもミスティアを狐と見てる人は少ないように見えました。
もしかして、狼は狐探しをする気がないとか?
ちょっとぶっとんでますけど。初回のGJは美鈴狐噛みのもので、今の8人、さらに言うなら灰5人の中にはすでに狐が居ないというのを知っている狼が村人に人外3人を誤認させつつ行動しているとか?
村人達が人外3だと誤認していれば、強い非狼要素を取れたとしても、狐がありえると疑わせることで思考のドツボにはまらせられる、という利がありますね。
自分で言うのもなんですけどぶっ飛びすぎですが、こんなのが浮かんできました。
( 115 ) 2013/01/28(月) 22:10:26
が、その結論と、感情的やそれまでの個人考察的にはこの二人の作戦であってくれという本音。
( 116 ) 2013/01/28(月) 22:10:45
( +456 ) 2013/01/28(月) 22:12:30
まぁ、良いんだけど。
全体に向けて一応聞いておきたいかな。
衣玖さん非狼かと言うとすっごい疑問な今日この頃。
今日とか殆ど動いてないよ?
( 117 ) 2013/01/28(月) 22:12:35
( +457 ) 2013/01/28(月) 22:13:04
>>112 ルーミア
確かにミスティア噛みからの最終日を想定すると妙な布陣になる…
ちょっと考えてみるか
( 118 ) 2013/01/28(月) 22:13:08
とりあえず改変して
私が映姫が何を言いたいのか判ってない事が判った
なにやってんだか
( +458 ) 2013/01/28(月) 22:13:16
>>+454勇儀殿
眠い頭にスッと入ってきた。
そして、私がぜんぜんログ読めてないのがバレた(
( +459 ) 2013/01/28(月) 22:13:54
>>+457
ボルカ博士お許しください!!なエピソードしかわからない。
( +460 ) 2013/01/28(月) 22:14:06
( 119 ) 2013/01/28(月) 22:15:05
そして、他の皆さんは希望出しまだかな〜?
このままだとナマズの気分で決まる事になります(キリッ
( 120 ) 2013/01/28(月) 22:15:41
>>ナマズ
美鈴フラン狐云々は藍さんの通りですね、そこ狐かGJでないと勝ちがないのでその為の情報提供です。
私が椛さんを狐と見たのは述べた通りです。>>66の椛さんの私狐説、これは>>91の最初にある様に考えは分かっていました。衣玖さんと私を急に狐視したことからピンと来たのですが、私を吊って狼に勝たせるために無駄吊りをさせたいのではと考えてこれまでの考察になります。
( 121 ) 2013/01/28(月) 22:15:54
>>117 ナマズ
そこに関する反応、私が喋っても大丈夫か?
>>120
待てって言ってそれはあんまりだぞ。泣くぞ。
( 122 ) 2013/01/28(月) 22:16:37
こんばんわー
温かい飲み物どうぞ
[[1d6 ]]
1:ミルクココア
2:コーヒー
3:緑茶
4:紅茶
5:お湯
6:液体窒素
( +461 ) 2013/01/28(月) 22:17:18
( +462 ) 2013/01/28(月) 22:17:50
>>122 藍さん
いや、あくまでも灰の皆さんの希望出しですよ。
反応に関しては出して頂いて構いません。
( 123 ) 2013/01/28(月) 22:18:17
完璧で瀟洒な門番 紅美鈴は、>>+461 3(6)飲まずにはいられない。
( a67 ) 2013/01/28(月) 22:18:47
( +463 ) 2013/01/28(月) 22:19:19
( +464 ) 2013/01/28(月) 22:19:25
>>+461上海殿
4(6)をいただこう。
眠いので、コーヒー(砂糖過多)だとうれしい。
( +465 ) 2013/01/28(月) 22:19:41
灰の人外濃度的に、今日は白確で会議する日なんだがな・・・
わかってるといいな。
( +466 ) 2013/01/28(月) 22:19:51
白い粉まみれの人形 上海人形は、>>+465実は紅茶もカフェイン多いんだとか っ砂糖
( a68 ) 2013/01/28(月) 22:20:29
追記
そして、私が狐でそれを見抜いたルーミア、衣玖の狼2匹が常に吊らせにかかっていたと。これが私が狐の場合辻褄が会いますね。
( 124 ) 2013/01/28(月) 22:20:34
どうも頭が回んないな
>>112ってパチェ村確信してるって事か?
( +467 ) 2013/01/28(月) 22:20:41
>>+461
ありがと
6(6)に酒10(10)を入れて飲ませてもらうよ
どうも話しについて行けないわ
( +468 ) 2013/01/28(月) 22:23:06
すみませんね。お騒がせしました。
私は今日は▼映姫様で出します。ここで白が見えれば明日はパチェ−ルーミアもしくは衣玖狼あるか?で再検討、黒が見えたら狐狙い、サニーさん襲撃で判断が付かなければ狐狙いにするか、狼狙いにするかを考えれば良いです。
( 125 ) 2013/01/28(月) 22:23:13
これは映姫吊るしかない気がするわー。
客観的に見てもゆがんでいる気がする。
考察の出し方がそうなのか、あるいは正体が問題なのかはわからないけど。
( +469 ) 2013/01/28(月) 22:23:15
>>117 ナマズ
それはそうだし、実際埋もれてる感はあるんだけども。
ごめん、冷静にまだなれてない。参考意見として含まない、とするかどうかも任せる。
( 126 ) 2013/01/28(月) 22:23:31
( +470 ) 2013/01/28(月) 22:23:36
酒と喧嘩と酒 星熊勇儀は、液体窒素入り4(5)だと・・・キンキンだ
( a69 ) 2013/01/28(月) 22:23:47
( a70 ) 2013/01/28(月) 22:24:33
>>124 映姫さん
椛さんが狐の場合不自然で、映姫さんが映姫さん視点では狐ではないのだから、当然他の誰かが狐であり、それが既に吊った人であると言うのは
あまりにも虫の良い思い込みです。
映姫さん視点でなすべきことは、吊られ前提でのレアケ頼みでは無く、自分の白主張でもありません。誰が狐で誰が狼かを探る事ではないでしょうか。
( 127 ) 2013/01/28(月) 22:24:46
んー、狼ありますかねぇ…。仕方なく切る形ぐらいしか思いつきませんが。
( +471 ) 2013/01/28(月) 22:24:56
正直、閻魔さま黒の方が気持ち的に強いのですが。
今日になっていきなり狐探しを始めた椛も気になりますね。
( 128 ) 2013/01/28(月) 22:26:36
>>+427 桶狭間の少女
狂人が占いの第3入り2占体制とかは、
真占確定させないためにどうしたらいいのかとても悩むょ。
>>+460 フランちゃん
音MAD的な発展と、
元のアニメのセンセーショナルが
このネタの人気の秘訣かしら。
( +472 ) 2013/01/28(月) 22:27:31
>>127
このナマズは言いたいこと言ってくれるから好き
( +473 ) 2013/01/28(月) 22:27:58
>>125 椛さん
★そう言えば、結局衣玖さん狐考察はどんな意図で出したのですか?
( 129 ) 2013/01/28(月) 22:28:17
( +474 ) 2013/01/28(月) 22:28:27
>藍さん
お待たせしました。希望出しをお願いします。
( 130 ) 2013/01/28(月) 22:29:33
>>123 ナマズ
おっけ。
衣玖だがな、狐だと思うようになった。
理由はそんなに強くない…むしろ邪推だが。
そして、理由も出すつもりだったが…今は出さない。
もう少しまとめさせてくれ。後、今は別のことに集中したい。
後、非狼はあると思ってるぞ。
( 131 ) 2013/01/28(月) 22:29:33
>>+442 りんちゃんなう
コレはもはや映姫様が鳩で書き込んでるんじゃないかと思ってしまうレベルですね。鳩なら仕方ない。
( +475 ) 2013/01/28(月) 22:29:39
閻魔さまの色と今日の襲撃状況を見て、明日は椛を中心にみてみるとします。
( 132 ) 2013/01/28(月) 22:30:03
映姫さんでなければ、狩人は誰でしょう?
候補が見当たらないのですが…。
( +476 ) 2013/01/28(月) 22:30:08
>>128 衣玖
『追従』&『白見ない』&『自身の意見なし』
3連コンボで、ここの村視がちょぉっときつくなったかもかも
( +477 ) 2013/01/28(月) 22:30:18
( +478 ) 2013/01/28(月) 22:30:28
屋台の匂いに釣られた 霧雨魔理沙は、念のためインターフェースを見直した。
( a71 ) 2013/01/28(月) 22:31:10
今日狐狙うの・・・?
だーミスった。
ごめんなさい、映姫さんの希望出しまだだ。
申し訳ないです。
( 133 ) 2013/01/28(月) 22:32:01
そこが噛み合わないとすると、椛狩かね?
狩妖は割合要素近いし。
( +479 ) 2013/01/28(月) 22:33:04
って言うか、あれです。
人外3居る灰のこの希望の集まり具合を見て、映姫様狼があると?
狐もまあ、ないんじゃないかな。
( 134 ) 2013/01/28(月) 22:33:15
幽人の庭師 魂魄妖夢は、そうか、魔理沙さんが狩人だったんだ!!
( a72 ) 2013/01/28(月) 22:33:35
日本語の場合、何処で区切るかで全然意味違うものね。
読み安さ、難さは絶対に存在している。
( +480 ) 2013/01/28(月) 22:33:58
サニーさんいないかな。
そして映姫様は希望出しお願いします。
( 135 ) 2013/01/28(月) 22:34:11
>>133 ナマズ
いや、私の発言のせいだったらすまん。
衣玖が狐だと思うだけで、今日どうこうするとか、そういうことは考えてない。
優先順位低かったから、精査も疎らだしな。
( 136 ) 2013/01/28(月) 22:34:19
すみませんね。私としてもゾワゾワしていてどうも進みません。
>>129ナマズさん
☆衣玖さんは狼を切るのなら狐狙いで吊るかどうかです。その辺は村の判断になるので、狐と思える部分を提示しておきたいと思いました。
( 137 ) 2013/01/28(月) 22:34:36
( +481 ) 2013/01/28(月) 22:34:49
( 138 ) 2013/01/28(月) 22:35:34
>>134 大ナマズ
確白の強権発動でいいですよ、というか、発動すべき日ですよ。
頑張ってくださいー!!
( +482 ) 2013/01/28(月) 22:35:38
その通りですね、自分以外が人外だから他人を吊るという理論に説得力皆無なのは百も承知です。
ここまで丸め込まれる前に気がつくべきだったのでしょう。諦める気も諦めさせる気も有りませんので、力及ばすレアケに期待として霊界へ誘われましょう。
希望は▼ルーミア
現状、最も非狩人で人外と見た相手を提出しておきます
( 139 ) 2013/01/28(月) 22:35:43
結局ルーミアはどっちで出したのですか?
映姫ですか、椛ですか?
( 140 ) 2013/01/28(月) 22:35:53
( +483 ) 2013/01/28(月) 22:36:40
>>130 ナマズ
▼ルーミア、パチュリー だ。
私の想定している狼陣営の動きに、合致しているのが、この二人だった。
正直、まだ疑問はあるし、解決できている部分は少ない。
だが、ここが狼だというのが、一番説明が聞くと思う。
椛狐だと思っていて、二狼生存を狙っており、尚且つ最終盤面には計画的な狼。その限定条件に絞った結果がこれだ。
ついでに映姫だが、最終盤面決まってそうな人外が、ここまで粘るって言うのが、私は理解できない。
( 141 ) 2013/01/28(月) 22:36:51
ログ読んだ
空気がおかしい
いく非狼見直したほうがいい
( 142 ) 2013/01/28(月) 22:37:31
>>140
ああ、ごめん、感情排除で示したつもりだった▼映姫
なんだけど、>>134がなぁ。
ただ、狼の思考次第な所があるっぽくて迷う。
( 143 ) 2013/01/28(月) 22:37:43
( +484 ) 2013/01/28(月) 22:37:45
>>134
そこまで言うなら確白で決めれば良いんじゃないかな(棒
( +485 ) 2013/01/28(月) 22:37:49
>>139 映姫様
いやごめん、はっきり言っちゃうけど映姫さん村なら丸め込まれるどころか自爆してるでしょ。
昨日時点で確白3人のうち2人まで村視してて、何でそんなに自分吊られなのかがわからないです。
( 144 ) 2013/01/28(月) 22:38:57
( +486 ) 2013/01/28(月) 22:38:59
( +487 ) 2013/01/28(月) 22:39:02
のこり30分で狩人COは村負けフラグって
じっちゃが言ってた。
( +488 ) 2013/01/28(月) 22:39:36
>>+481 魔理沙
立ち位置調整は難しいでしょうね。
黒すぎると時間ぎりぎりの吊り回避COになってしまいますし…。
今回、私が狩だったら、3dにわざとGJ先ではないほうを真視発言しますね。
狼視点、非狩に見えるでしょう?
( +489 ) 2013/01/28(月) 22:39:50
( +490 ) 2013/01/28(月) 22:39:53
( 145 ) 2013/01/28(月) 22:40:17
いつもどーりの ルーミアは、かくして希望は私か映姫になったわけだが。
( A35 ) 2013/01/28(月) 22:40:26
( 146 ) 2013/01/28(月) 22:40:37
( +491 ) 2013/01/28(月) 22:40:43
衣玖が余裕なのは確認した
ここで全く焦らないのはどの陣営なんだろうね?
( +492 ) 2013/01/28(月) 22:41:08
>サニー
票数としては、▼映姫4▼ルーミア2
私は▼ルーミアor▼衣玖で提出。
どちらかと言うと後者希望。
申し訳ないが、単体の動きを見て村でも吊って惜しくないのは衣玖さん。
ここの色をはっきりさせる方が思考が進むと思う。
( 147 ) 2013/01/28(月) 22:41:14
( 148 ) 2013/01/28(月) 22:41:35
>>145 衣玖さん
可能です。時間の都合があるので、早めにお願いします。
( 149 ) 2013/01/28(月) 22:42:01
>>+485 魅魔さん
衣玖さん狼だったら、初回GJは一体何だったのか?
って気がします。状況的に無さそうなのですが。
いやはや。
( +493 ) 2013/01/28(月) 22:42:05
完璧で瀟洒な門番 紅美鈴は、悪戯しにきたよ! サニーミルクをハリセンで殴った。
( a73 ) 2013/01/28(月) 22:42:07
( 150 ) 2013/01/28(月) 22:43:03
>>+488 さるの
確かに。
時間ぎりぎりの吊り決定後の狩COは信用されませんよね……。
吊られた真狩を見ましたよ。
自分が狼のときに…。
( +494 ) 2013/01/28(月) 22:43:39
>>144
まったく持ってその通りですね、最近の魚類には頭が下がります。そうですね、まだ決まってる訳ではないですね、諦めないと言っていながら既に諦めておりました。
( 151 ) 2013/01/28(月) 22:43:42
( +495 ) 2013/01/28(月) 22:43:48
灰の票が一箇所に集まるのはおかしいと感じます。
以前だした雑感での映姫狼無しならルーミア狼ありそうという判断から▼ルーミアに変更させていただきます。
椛は今日はちょっと放置で
( 152 ) 2013/01/28(月) 22:43:50
今日の衣玖ちゃん、もはや考察を進めてすらいないのよね。
村で状況が理解出来ているならこの動きは頂けない。
( +496 ) 2013/01/28(月) 22:43:53
>>+489
そして、真占いから占い真贋がおかしいと狼視されるんだな
( +497 ) 2013/01/28(月) 22:44:08
( 153 ) 2013/01/28(月) 22:44:33
ぶっちゃけ映姫は意味分からないとこがあってやっぱりしっくり来ないけどいくもびみょん
椛は何故狐探し出したしだけどいくとも映姫ともつながらないってどっか誤黒掴んでるだろ間違いなく
( 154 ) 2013/01/28(月) 22:44:40
狼狙いならやはり▼パチュリーor▼ルーミアになります。
昨日までの考察でルーミアさんはパチュリーさんに「考察に違和感はない」で最白に置いていました。考察内容に違和感がないことだけで最白に置けるのでしょうか。狼は白はわかっているので違和感のない白考察は書くことが可能です。
ルーミアさんはパチュリーさんを白決め打ちとしていました。それなら>>5:75の質問はルーミアさんからもっとも回答が出てきて然るべきではないかと思うのですよね。そういう動きもなかったので、ここ2人で動いているように思えます。
( 155 ) 2013/01/28(月) 22:44:46
( +498 ) 2013/01/28(月) 22:45:08
ナイン・テイルズ 八雲藍は、この村に必要なのは、情報統制能力だと思った(
( A36 ) 2013/01/28(月) 22:45:57
( +499 ) 2013/01/28(月) 22:46:03
衣玖は最初から変化無いよ。
あたしが囲ったから遊ぶ余裕が出来ただけで、そうでなければ即死に近い場所だね。
もともと動かないって場所だから、後半に残るとノイズではある。
( +500 ) 2013/01/28(月) 22:46:09
いつもどーりの ルーミアは、てか、時間ないので決定だして。
( A37 ) 2013/01/28(月) 22:46:14
もう衣玖さんと椛さん吊ってから
改めて考えよう、で良いと思うナマズ。
( 156 ) 2013/01/28(月) 22:46:39
>>152 衣玖
は?なんでルーミア?
どうなってるのか読めない
( 157 ) 2013/01/28(月) 22:46:45
( +501 ) 2013/01/28(月) 22:46:48
( +502 ) 2013/01/28(月) 22:46:49
私はぶっちゃけ迷ってるが、この票の変わりっぷりで余計に悩んでる。
( 158 ) 2013/01/28(月) 22:47:18
まったく、皆喋れるじゃないか…
こんな間際になってから本気出しやがって(笑顔で)…
更新時間忘れるなよ。検討…じゃなくて健闘を祈るょ。
( +503 ) 2013/01/28(月) 22:47:28
( +504 ) 2013/01/28(月) 22:47:51
>>+497 勇儀
翌日、また真贋を見直すんですよ^^
真から占われることは構いませんしね。
( +505 ) 2013/01/28(月) 22:48:41
( +506 ) 2013/01/28(月) 22:48:45
( +507 ) 2013/01/28(月) 22:49:03
( 159 ) 2013/01/28(月) 22:49:14
単純に、もし狼が昨日狐狙いで噛むなら衣玖ちゃんなのよね。
ミスティアちゃんは閻魔様の次に吊れる位置。
衣玖ちゃんが非狼濃厚で今まで放置されている状況が不審に見えてしまう。
( +508 ) 2013/01/28(月) 22:49:27
幽人の庭師 魂魄妖夢は、残り10分で票がばらける心配をしてくださいよ。
( a74 ) 2013/01/28(月) 22:49:56
うん、これ本当にどうすんの。正直衣玖非狼は取っていいと思ってたんだけど。だと私は票変わらんぞ。
( 160 ) 2013/01/28(月) 22:50:05
( 161 ) 2013/01/28(月) 22:50:16
( +509 ) 2013/01/28(月) 22:50:23
>>156 ナマズ
あんまりフォローできねぇ(
後半の考察は単体を軽視していた分、前提から考えなおすことも視野内かもしれんか…。
( 162 ) 2013/01/28(月) 22:50:32
噛みで惑わす狼もいるから、どうとでも言えるけどね。
( +510 ) 2013/01/28(月) 22:50:49
>>157 パチュリー
>>5:64で語っていますが、三日目の占い希望で映姫はルーミアを、ルーミアは映姫に入れてる点で、映姫が狼ならルーミア黒はなし、ルーミア狼なら映姫黒はなしで私は判断しています。
今日の吊りで狼がラインを切るのは考えられないので映姫に素直に灰の票が集まっていくのがひどく疑問に見えました。
なのでルーミアに変更しました。
( 163 ) 2013/01/28(月) 22:50:52
>>+508 ゅ
あぁーなるほど、それ狙いの噛みかな…
正直狙いがイミフ過ぎる噛みと思ってるもので。
( +511 ) 2013/01/28(月) 22:51:34
( 164 ) 2013/01/28(月) 22:51:35
( 165 ) 2013/01/28(月) 22:51:55
( 166 ) 2013/01/28(月) 22:52:13
( +512 ) 2013/01/28(月) 22:52:18
単体考察捨てるとこういう時に慌てるこ事になるね。
ま、総力戦やってるんだから総力戦のままで良いと思うけどね。
主観で狼と思う奴が狼だろ?
簡単な理屈だよ。
( +513 ) 2013/01/28(月) 22:52:29
( +514 ) 2013/01/28(月) 22:52:46
>>161 大ナマズ
そういう委任の使い方はよくないですよ。
もめた村があります。
( +515 ) 2013/01/28(月) 22:52:55
( 167 ) 2013/01/28(月) 22:53:27
( +516 ) 2013/01/28(月) 22:53:27
んー、衣玖噛みで弾かれた…?
それなら今日吊りにかかりますよねぇ。流石にないか。
( +517 ) 2013/01/28(月) 22:53:28
単体考察だと捕まらない狼もいるしね。
この辺りバランスが大切。
( +518 ) 2013/01/28(月) 22:53:29
一応。【委任している】。
灰の皆は、こんな形ですまん。
明日は私も早めに気づけるよう、時間を見ておく…。
( 168 ) 2013/01/28(月) 22:53:42
幽人の庭師 魂魄妖夢は、狩人COさせずに吊ったら困るんじゃないんですか?
( a75 ) 2013/01/28(月) 22:53:43
( A38 ) 2013/01/28(月) 22:53:56
( 169 ) 2013/01/28(月) 22:54:02
( 170 ) 2013/01/28(月) 22:54:07
うにゅ?
何か面白いことになってきてるね。
ナマズ委任は強権だけどこれが吉と出るか凶と出るか。
でもそんなことはどうだっていいんだ重要なことじゃない。
( +519 ) 2013/01/28(月) 22:54:07
>>+516
狩りが生で吊れて、狐歓喜!とかだったら恐ろしや。
( +520 ) 2013/01/28(月) 22:54:26
( 171 ) 2013/01/28(月) 22:54:46
( 172 ) 2013/01/28(月) 22:54:57
希望が見えた事に、閻魔ですら感動を隠せません。正直ここで疑いを晴らせるとは露ほども思っておりませんでした。
( 173 ) 2013/01/28(月) 22:55:02
ここで誰も狩COについて言及しないようでは、色々厳しいかもね。
( +521 ) 2013/01/28(月) 22:55:39
>>+519 ウツホさん
でも、強権って失敗することも有るかもしれませんよね?
(←あと5分なのに再検討を言い出す空気嫁ない人)
( +522 ) 2013/01/28(月) 22:55:53
【票数より、▼ルーミアさん】
★ルーミアさん、回避有りますか?
( 174 ) 2013/01/28(月) 22:55:56
この、時間ギリギリまでつり決定不明って凄く嫌な予感がする。
( 175 ) 2013/01/28(月) 22:56:20
狩人日記 初日の報酬:罪袋
これから狼がでるらしいので前払いで罪袋を貰ったのかー。
久々の人を食べれるのかーがんばるのかー。本格的に日記つけるの明日からでいいのかー。
二日目 報酬横取りされた:罪袋 護衛:魅魔
おのれ狼、報酬横取りしたな…!
あ、椛に狩人ばれてるくさい。まぁ、フォローあったし非狩開き直り村人路線で行くかなのかー。
妖夢空回りというか…護っても情報でなさそうだし、ベグであるかどうかなのか。むしろ魅魔護った方がいいのかー。
後、>>316が決め手。私を噛んで機能破壊してください狂人アピにみえた。
三日目 お仕事成功 護衛:魅魔
いやっほぉぉぉぉ!硬そうな魅魔に突撃したのは●候補の中に狼が複数含まれていたからだと推測。外さんぞ。
>>79で本決定:フラン 映姫 椛 みすちーから二人、もしくは三人を絞れるといいんだがなー。
>>22はミスったなー。最初のactは死体なしなら出すつもりだったけど。
非狩りブラフで印象さげたならもう貫くか。>>170・・・うーんやりすぎ?まぁいいか。噛み回避できればいい。
これで占われて○食いで喰われたら泣くが、まぁ非狩で見られておけば即チャレはあるまい。
みょんに占われると溶
( 176 ) 2013/01/28(月) 22:56:26
定まらん
今日いくさん非狼視点おとしてたから狼やっぱ違う気がするが…
思考進めるならここなん?
( 177 ) 2013/01/28(月) 22:56:34
決定と違う場所を吊り、噛みを失敗させるということでしょうか。確白しか噛まないと思うので問題ない気もしないでもないですが
( 178 ) 2013/01/28(月) 22:56:36
みょんに占われると溶け演出噛みがあると思ってた恥ずかしい。
まぁサニーよりは魅魔ガードなのか。
四日目 犠牲:みょん 護衛:藍
……え。えっ?
ごめんなのか……。
っ[ノルマ:3GJ(狐噛み含んで良い)]
・・・で、GJ狙うからと言ってサニー、藍、ナマズは抜かせてはならないのか。
サニーの霊判定と発言ラインを見られることを同考えるかだなー。というか私を吊らないと仮定すると狼は灰を1回しか噛めない。魔理沙も吊らないか含まないと仮定すると狐かまず狩人以外噛みたくない恐れがある。
そうなると、早々に非狩して、頭回るっぽい藍辺りを削っておきたい所か?
( 179 ) 2013/01/28(月) 22:56:39
五日目 犠牲:魔理沙 護衛:サニー
は?ああ、うん、そりゃ吊れないし仕方ない所なのか?
しかもGJなら告発して狩人でられないっておまけつき。
そりゃ無理なのかー。で、この噛み見る限りノルマ無理ぽい。CO前提かななのかー。
で。全力で>>62ぶちかましたけど反応ないんだが。どうしよう。
護衛だけど・・・能力的にはナマズ食いたそうだな狼…。
灰ガードは厳しい。あるならパチュだけど。
むしろ、今日の狼の噛みはサニーの霊判定で考察を進めたいかそうでないかもありそうだ。
魔理沙噛みはその一環っぽい。サニー守るか。
ごめん、確白たち、今言われても忙しくなってきていて、考慮して護衛変えるの、きつい。
っていうかブラフ撒く事で狼が直感的に襲撃変えてきたら対応できんわああああああ!
ナマズ護衛ありか・・・?>>152とかナマズ襲撃きたりするのか・・・?
怖い、2択だと思う。せめて間違ってても灰噛みであってくれ…。
( 180 ) 2013/01/28(月) 22:56:48
( +523 ) 2013/01/28(月) 22:56:54
六日目 犠牲:みすちー 護衛:サニー
( д)゜゜<えっ?!
いやいやいやいや。みすちーなのかよ!
ああ、でも1GJ出せばもういいのか?ノルマ減った?
さて置き、ここにきてパチュ怪しくなってきたんだけどどうすれば良いと言うのか。
正直>>61>>66下段が椛非狼かつというか妖魔っぽいので映姫→椛→パチュな気になってる。と言うか感情だけならそれでコミット気分。これで椛で終わったら噴くが終わって欲しい気持ちもある。
白きめうちした筈が何でこんな事になったのか。衣玖さん妖魔なら負けで良い。
とりあえずどの道わおーんないなら敢えてサニー護衛だな。
衣玖さんに手をつけて欲しいならナマズ藍あるけど、どの道狼は映姫の霊判定残したくないと見てる。
後、魅魔直とか、サニー行かず妖夢直とか、こう、ここぞという噛みで、リスク考えず突撃の思考を感じたのもあるのか。
魔理沙噛みとミスチー噛みは恐らくGJなら魔理沙を告発できるからアグレッシブ護衛には出来ない&一番強そう、が一番ありえる。
みすちーはバファリンあるかも知れないが、吊り消費して喰いたい所を喰った感。
ならサニーしかあるまい。で、死体なしなら手ごたえ関係なく出よう。そこから吊
( 181 ) 2013/01/28(月) 22:56:59
( a76 ) 2013/01/28(月) 22:57:05
そこから吊り数増える気がしないし。
あれ?狼視点藍狩人だとGJ可能性が結構上がる?藍噛みもしかしてある?
ナマズはなさげ。ただ、藍が頭回って無いっぽいのが狼にどう映るか。
いや、回ってるか?回ってるな。後含みって割合狙われやすいからなぁ、撒かれると護衛に困る。
んー・・・・藍サニー2択で考えよう。正直理詰めも限界来てるな…
頭回らない。サニー護るわ。COする事になるならぎりぎりでどっちかに護衛変えるかも。この流れは知らん。
( 182 ) 2013/01/28(月) 22:57:09
>>172 ルーミア
ちょっと前に一時期人狼劇ではプロで確認取っていたわね
今はないみたいだけれど
( 183 ) 2013/01/28(月) 22:57:20
( +524 ) 2013/01/28(月) 22:57:22
跳ねないよ、 大ナマズは、【本決定変更 ▼映姫様】
( A39 ) 2013/01/28(月) 22:57:24
( +525 ) 2013/01/28(月) 22:57:41
( +526 ) 2013/01/28(月) 22:57:43
>>173 映姫
こういうの素で言えるのは面白いわ〜
( +527 ) 2013/01/28(月) 22:57:43
( +528 ) 2013/01/28(月) 22:57:48
>>173
あなたたちのようなちっぽけなそんざいが
かみであるわたしにかんどうをあたえてくださいました
わたしはあなたたちにおれいがしたい!
というのを思い出しましたw
( +529 ) 2013/01/28(月) 22:57:50
( 184 ) 2013/01/28(月) 22:57:54
( A40 ) 2013/01/28(月) 22:57:56
( a77 ) 2013/01/28(月) 22:58:05
ナイン・テイルズ 八雲藍は、跳ねないよ、 大ナマズに初恋の味を教えてあげた。
( A41 ) 2013/01/28(月) 22:58:20
( 185 ) 2013/01/28(月) 22:58:20
>>A39
▼映姫に変更ね。
どうやらこのままかしら。
( +530 ) 2013/01/28(月) 22:58:31
( +531 ) 2013/01/28(月) 22:58:35
( +532 ) 2013/01/28(月) 22:58:35
ルーミア回避は通すわ
とりあえず偽打ちする要素思いつかない
( 186 ) 2013/01/28(月) 22:58:42
ここで狩COですか・・・
指定は拒否しますよ!どう考えても吊り逃れです!
( 187 ) 2013/01/28(月) 22:58:51
( 188 ) 2013/01/28(月) 22:58:57
( +533 ) 2013/01/28(月) 22:59:00
( +534 ) 2013/01/28(月) 22:59:01
更新5分前は流石に初めて見たw
どうする〜アイフル〜〜〜
( +535 ) 2013/01/28(月) 22:59:04
>>184
これがあるから、ぎりぎりはやなんだよね…。
( +536 ) 2013/01/28(月) 22:59:07
( +537 ) 2013/01/28(月) 22:59:12
( 189 ) 2013/01/28(月) 22:59:15
( 190 ) 2013/01/28(月) 22:59:19
( +538 ) 2013/01/28(月) 22:59:34
( +539 ) 2013/01/28(月) 22:59:41
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る