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やっぱり期待されるよねw
しかし圧倒的に絡む機会がない…!
中の人的には熱く勝負できないとなんかわいてくるものが…!
ネタ師としてはかなり尊敬してるけどw
ブレンダが襲撃されて起きること。
乗客視点で公平性という観点からの推定…
1.銅郎の判定が分からない
2.銅郎の相方ヒグラシの判定が分からない
3.銅郎ヒグラシコンビで犯人2が残ってる可能性が生まれる
4.ヌーテル・ブレンダより銅郎・ヒグラシ対策が必要に見える
5.ヒグラシ隔離に繋がる可能性が高まる
ここで次に考えること。
・銅郎犯人を見せたら真螺占ガン使いヌーテルが消せる
・銅郎内通を見せたら真ヌーテルと犯ヒグラシ、犯ヌーテルと真ヒグラシのライン勝負になる
…ヒグラシとヌーテルの信用度の差から考えると、よっぽど判定を見せたほうが「ヒグラシ・銅郎にとっては得」で、判定を見せないことで得するのは生き残りやすくなる「ヌーテル」というところにしか繋がらないネ。
なんか間違ってたら指摘してヨ
わたし、アンジェラの気持ちもありがたいんだけど…
この燃える心はヌーテルのために注ぎたいんだヨ
愛ゆえにその身を焼き尽くしてあげたいネ
わたしの愛を受け取るあるよ〜!
[愛の小部屋に隔離するための準備を着々と進めている]
ふむ、そうすると投票先としてわし残されるかもだよな。
GJの夢はまだあるか?
今日噛まれるなら誰だろう。マブルかな。
宇宙海賊 アンジェラは、緑の星の男 マーブル をまもっちゃうことにしたよ。
さて、判定とブレンダが切符奪われたのを確認。
で、これみての感想は、この筋が示す部分は
@ヌーテル犯人>越えられない壁>Aヒグラシ犯人>もういっこ壁>B銅郎犯人
だねぇ。そんじゃそれぞれ説明していこうか。
まずヌテ犯人の勝ち筋は、明日のRPPがない事を主張しつつ、今日の吊りを避ける。
そして明日黒出し、または白だしで灰に犯人がいる主張でのそこ▼。
白で灰2に1犯人主張だと灰同士の殴り合いをさせることもできる可能性があるが、失敗すると自分が▼喰らう可能性アリ。
逆に黒だと他2人に対する説得勝負といった感じかな。
次にヒグラシ犯人の場合。
この場合、ひぐーバルバラだな。
切れ要素もないしねぇ。チャズはヒグラシ犯人なら内通の霊判定誤爆が視点抜けしてたのが犯人激薄だと思うわ。
ここひぐ犯なら赤で相当触れてると思うでぇ。
んで、追加要素的に言うとチャズなら今日白出したら▼るオレがいうとんのやし、素直に銅郎白見せてると思うわ。
最悪●当てられてもおかしくない位置やったしな。
ヌテ偽要素わざわざ削るんはおかしいで。
一方バルバラやと、今日●あてれんで(であたらん位置やったし、今日ヌテ吊ればGJ無しなら今日もGJ無しで勝ちや考えれば一番GJ出ないところに▲行く価値もなくはないで。
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