995 【初心者歓迎】憧憬の村【F編成】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
道化師 イングスは賭博師 フェイトにまかせようとしてだめだった!
賭博師 フェイト は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
異邦人 シロガネ は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
孤児 ラキア は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
飛行士 ルッカ は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
雑貨屋 クロガネ は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
道化師 イングス は 異邦人 シロガネ をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
人形師 ローゼン は 道化師 イングス をうしろゆびさしたみたい。
異邦人 シロガネ は 1にんからうしろゆびさされたみたい。
道化師 イングス は 6にんからうしろゆびさされたみたい。
道化師 イングス は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの賭博師 フェイトさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
2012/10/21(日) 24:00:00 《2012/10/22(月) 00:00:00》
人形師 ローゼン は 賭博師 フェイト をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★霊》 道化師 イングスは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、賭博師 フェイト、異邦人 シロガネ、孤児 ラキア、飛行士 ルッカ、雑貨屋 クロガネ、人形師 ローゼンの6にんだよ。
寝る前に自分宛ての★拾うだけ拾っておいて
箱前につくまでに返事を考えておけばいいよ。
無理はしないでおくれよ。
( *0 ) 2012/10/22(月) 00:00:25
( +0 ) 2012/10/22(月) 00:00:29
( A0 ) 2012/10/22(月) 00:00:35
( +1 ) 2012/10/22(月) 00:00:41
GJ!?
床下へようこそ〜!
イングスさんおつかれさまです!もふもふ。
( +2 ) 2012/10/22(月) 00:00:50
( +3 ) 2012/10/22(月) 00:00:50
( +4 ) 2012/10/22(月) 00:00:53
ん、狩人いるね。まあ想定内。
ラキアなら対抗COするのもありかね
( *1 ) 2012/10/22(月) 00:01:27
イングスさんお疲れ様でした
[もふもふ]
イングスさん狩りにかけたか、エア護衛覚悟の特攻でしょうか〜
( +5 ) 2012/10/22(月) 00:01:32
( +6 ) 2012/10/22(月) 00:01:35
イングス君お疲れ様だよー。帰ってきたらみんなでもふもふーだー
( +7 ) 2012/10/22(月) 00:01:40
すまん、本当にすまん…
【イングスは人間】
ひー………襲撃あればまだ救いがあったが空打ちかGJか…
あ、これについては触れるなよー…
( 0 ) 2012/10/22(月) 00:01:41
( *2 ) 2012/10/22(月) 00:01:42
( -0 ) 2012/10/22(月) 00:01:55
( A1 ) 2012/10/22(月) 00:02:25
( -1 ) 2012/10/22(月) 00:02:26
ローゼンさんが狩人なのは大体知ってた
対抗出ても偽打ちますです。
( +8 ) 2012/10/22(月) 00:02:30
これ先にCOしたほうが良くない?
後出し不利な気がする
( *3 ) 2012/10/22(月) 00:02:38
( 1 ) 2012/10/22(月) 00:02:41
……これは、勝ったか。
ルッカくずれなければ、いけるか?
( -2 ) 2012/10/22(月) 00:02:45
【襲撃と霊能確認】
これ、もしかして考えられる限り最悪じゃね?
( 2 ) 2012/10/22(月) 00:03:01
>>A0
シロガネさんのこうゆう反応白い気がする(’’
( +9 ) 2012/10/22(月) 00:03:04
( -3 ) 2012/10/22(月) 00:03:07
狩候補がテオとイングスしかいない以上
狩は生きてると考えても大丈夫だよ。
ローゼンかシロガネなら噛む。
ラキアなら対抗出て吊る、それだけだよ。
( *4 ) 2012/10/22(月) 00:03:09
( 3 ) 2012/10/22(月) 00:03:34
イングスさんタイプの他人のスキルを上に見すぎるタイプの人の対処法教えてください〜
ここは本当に相性が悪いところです〜
( -4 ) 2012/10/22(月) 00:03:49
( +10 ) 2012/10/22(月) 00:04:02
( +11 ) 2012/10/22(月) 00:04:11
落ち着け。
落ち着け。
クロガネとルッカがごしゅじん、か。
ぶわり。
( -5 ) 2012/10/22(月) 00:05:18
人形師 ローゼンは、ちなみに空襲撃ではなくGJ手応えありかしら。
( A2 ) 2012/10/22(月) 00:05:30
【襲撃結果確認】
【霊判定確認】
えーっと・・・どうしよ、余計混乱してきた
( 4 ) 2012/10/22(月) 00:05:36
……マジか。
なんか自信なくなってきたが。
死体無しも把握。結構凹んでるよ。
今日は寝る。
今見てるシロガネの白要素出しはやるから待っていておくれ。
ただ、2狼残りか…。もう一度時間作って洗い直すよ。
( 5 ) 2012/10/22(月) 00:05:38
イングス君お疲れ様だよー。
一緒に床上を応援しようね!
( +12 ) 2012/10/22(月) 00:05:54
感覚的に今日最初の反応を見てると、シロガネ狩りあり得るかな
( *5 ) 2012/10/22(月) 00:06:43
さて単純に考えてイングスさん白見せたくなかった人って誰なんでしょうか〜
まぁ逆も考えられますけど〜
深みにはまるよりはまず単純なところからかんがえてみましょ〜
( +13 ) 2012/10/22(月) 00:07:04
ローゼンさんの遺言誰も見てないのでしょうか〜
きっと見てないことにしてるだけですよね〜
( +14 ) 2012/10/22(月) 00:08:07
( +15 ) 2012/10/22(月) 00:08:41
6>4>2
吊りは変わらん。こっちはそこまで悪い状況じゃないよ。
ルッカ吊りならローゼン襲撃かね、と思ってはいるところ。
ラキア吊りならシロガネ襲撃で多分勝てる。
( *6 ) 2012/10/22(月) 00:08:44
( A3 ) 2012/10/22(月) 00:08:56
おっ、ローゼンさん遺言上手だな〜
見えてなかったよー。
( +16 ) 2012/10/22(月) 00:09:42
どう見てもローゼンさん狩人でしたけど〜
多分襲われにきてましたよ〜
( +17 ) 2012/10/22(月) 00:09:57
ま、理想は後者ね
今までラキアが表の視界から外れてたし、シロガネ疑心も昨日フラグ撒いたから、そっちへのシフトは出来そうよ
正直ここまで残れると思ってなかったCO
( *7 ) 2012/10/22(月) 00:10:34
墓に入ると、溜まっていたリアルを片付けるので、来れないのですが。
クロガネさん狼ですか。最悪の展開ですね。いやはや…
ではまた**
( +18 ) 2012/10/22(月) 00:10:38
【ローゼン狩COを確認しました】
一応フェイト指示ください
( 6 ) 2012/10/22(月) 00:10:38
霊灰灰灰灰狩 ▼灰▲狩
霊灰灰灰 ▼灰
はい3択です意味なかったです死にたい。
てか霊特攻するなら昨日するでしょ普通…
今日は絶対ないと思ってた私バカすーまったく考えてなかったー
\(^o^)/
( -6 ) 2012/10/22(月) 00:10:55
おや、コイデさんこんばんはおつかれさまおやすみなさいですよー
もふもふ♪
( +19 ) 2012/10/22(月) 00:11:16
( 7 ) 2012/10/22(月) 00:11:32
なでなで。あとちょっと一緒に頑張ろう。
そのままのルッカでいてくれればいいよ。
( *8 ) 2012/10/22(月) 00:11:41
アリシア見通してるなあ・・やるぅー
あるいみもったいなー
( +20 ) 2012/10/22(月) 00:11:43
( +21 ) 2012/10/22(月) 00:11:46
あ、この触れ方もやめたほうがいいな
【ローゼンがちゃんとCOするならCOするまでこれに触れないようにしようぜ!】
( 8 ) 2012/10/22(月) 00:12:19
( *9 ) 2012/10/22(月) 00:12:44
ん、これ狩割ってくれるか。それはありがたいけれど。
( *10 ) 2012/10/22(月) 00:12:47
( +22 ) 2012/10/22(月) 00:13:06
( A4 ) 2012/10/22(月) 00:13:23
( +23 ) 2012/10/22(月) 00:13:40
まあ私も正直半ば狩COに見えた。
ゆえにルッカ吊り時ローゼン襲撃なんだが。
( *11 ) 2012/10/22(月) 00:13:46
異邦人 シロガネは、遺言COしてる。何を言ってるんだこいつ、と思ってみてきたら案の定
( A5 ) 2012/10/22(月) 00:13:53
孤児 ラキアは、んじゃ、寝る……。これ本当にきついな。。。
( A6 ) 2012/10/22(月) 00:14:00
コイデさんこんばんいみー。そしておやすみなさい。
>>+14
僕もアリシアお姉ちゃんのこれをみて、読みに戻ったら遺言に気がついたよ……。
更新押してたけど、気がつかなかった!
( +24 ) 2012/10/22(月) 00:14:09
( A7 ) 2012/10/22(月) 00:14:23
………>>6:92【ローゼンの狩人CO、確かに確認した】
ちょーっと待ってくれな。
え、ちょ。色々考えてくるからタイム…!
( 9 ) 2012/10/22(月) 00:14:26
霊特攻するなら一昨日いくでしょ…
昨日は絶対灰抜きと思いこんでた私バカす。
ごめん、最終日3択変わらず。私が悪い。
霊灰灰灰灰狩 ▼灰▲狩
霊灰灰灰 ▼灰
( 10 ) 2012/10/22(月) 00:14:33
>>+18
まじか?!
いや、コイデ視点なら、当たり前だ。
クロガネルッカ確定
( +25 ) 2012/10/22(月) 00:15:08
ちなみに今日ラキア吊りでローゼン狩なら
おそらくフェイトか私守るだろうから、
シロガネ噛みでいけると踏んだ。
( *12 ) 2012/10/22(月) 00:15:11
( *13 ) 2012/10/22(月) 00:15:22
見てきた……
【狩人CO確認したよ】
まじか……、まじか。
( 11 ) 2012/10/22(月) 00:16:00
>>+25
Σ(゚д゚lll)ガーン
コイデさん真ならそれしかないですね・・・。
( +26 ) 2012/10/22(月) 00:16:05
テオ狩決めて霊特攻する気あるならアリシアより先に噛むだろJKって意味ね…ごーめーんー
( 12 ) 2012/10/22(月) 00:16:10
ああ、ホントだw
まあいい、どうせそこ吊れんしww
ただシロガネも吊れんwwwww
ラキア吊るしかないねw
( *14 ) 2012/10/22(月) 00:16:50
ローゼンの一人芝居か(イングス狩)
狼が対応出来なかっただけなのか、もしくは裏かいたのか
( +27 ) 2012/10/22(月) 00:17:54
( 13 ) 2012/10/22(月) 00:17:55
一応噛みはローゼンにセット
これマジで厳しくなったなぁ
( *15 ) 2012/10/22(月) 00:18:28
さて、コイデさん真をほぼ切った地上はそのことに気がつけるのでしょうか〜
( +28 ) 2012/10/22(月) 00:18:31
飛行士 ルッカは、人形師 ローゼン をおそっちゃうことにしたよ。
変えれなかったけど
それ理由に、ローゼン吊りするつもりですねシロガネさん
( +29 ) 2012/10/22(月) 00:19:06
( +30 ) 2012/10/22(月) 00:19:35
そうでもないさ。ラキア吊ればいいってのは変わらん。
寧ろ明日の噛み先が出来た。
私残しならフェイトは噛まんでいいのでね。
というか私を噛まずにすむ理由が出来てホッとしている。
( *16 ) 2012/10/22(月) 00:20:02
( +31 ) 2012/10/22(月) 00:20:12
シロガネさんなら狩りだと知ってたから襲われないために黒塗りしてたくらいは言ってくれると思っています〜
半分ネタで半分本気で
( +32 ) 2012/10/22(月) 00:20:15
ローゼン狩人ないと決めきってたわ……。
とりあえず、うがった見方するとローゼン狼の吊られない位置づくりってのも可能性としては残るんだよな……。
つか★ローゼン
狩人ならなんであんな前衛的に動いたか説明してくれ。狩人は吊られ、占い、噛み回避しなきゃならんのにあれは不可解だ……。夜遅いし返答はあとあとでいいよ。
( 14 ) 2012/10/22(月) 00:21:04
イングスさんが狩人なら昨日COして襲撃されに行っていると思います〜
というのもあって偽とか言い出されても困ります〜
まぁこれでローゼンさん狼ならエピで私がm9(^Д^)プギャーされるだけです〜
( +33 ) 2012/10/22(月) 00:22:10
…とりあえず、対抗回さずに、
つーか多分回しても多分意味ねぇからローゼンには申し訳ねぇが俺鉄板でお願いして?
が、正解だよな多分…
( 15 ) 2012/10/22(月) 00:22:45
クロガネルッカの検討はしなさそうだなぁ…。
今日ローゼンが抜かれるから、吊り手も増えないし。ローゼン真だろこのCO。
狼でやるにはリスク高い。
( +34 ) 2012/10/22(月) 00:22:46
>>14
なにそれ面白い
すべての狩人がそう動いているなら狼楽でいいですよね〜
( +35 ) 2012/10/22(月) 00:23:00
アリシアさんの
m9(^Д^)プギャーに草をはやしたくなったのですが。
たすけてください\(^o^)/
( +36 ) 2012/10/22(月) 00:23:11
孤児 ラキアは、ルッカももう言いたいこと発言していいと思うぞ……。なんか悪かったな。
( A8 ) 2012/10/22(月) 00:23:21
ラキアさん吊りましょう
という念波を床下から地上へ〜
( +37 ) 2012/10/22(月) 00:23:54
( +38 ) 2012/10/22(月) 00:24:13
( +39 ) 2012/10/22(月) 00:24:58
>>15
多分それが正解。もう一つの解答としては
真狩人がローゼンじゃなくて今生き残ってるならここでCOしたらローゼン吊れる。
けどこれが正しいのかはわからないから絶対に今のタイミングで対抗は回さないで。
( 16 ) 2012/10/22(月) 00:24:58
( +40 ) 2012/10/22(月) 00:25:12
( -7 ) 2012/10/22(月) 00:25:27
>>6:92 【狩CO確認したよ】
今夜のこと考えると今は無理できないんでこのまま離脱するよー・・・
昼の間にログ見直しはしておく
( 17 ) 2012/10/22(月) 00:25:28
( +41 ) 2012/10/22(月) 00:26:03
ローゼンです、たぶん死ぬけど生きてたらラッキー♪とか楽観してました、ローゼンです。死にたい。
以下護衛先かしら〜
・2d 狼はペギ襲撃しづらいと踏んだかしら!
愛しのそにゃたんのために霊護衛かしら!
リュミ抜きグハァッ!?かしらーっ!?
・3d-5d GJって何のことかしら?
吊り増えねーしGJでテオ非狩透けるのもうまくねーかしら? まあ安定の霊護衛継続かしら!
もういいですかこの公開羞恥プレイきついです。
( 18 ) 2012/10/22(月) 00:26:08
>>16
吊れませんけど〜?
ローゼンさんとその狩人さんとの信頼勝負ですよ?
( +42 ) 2012/10/22(月) 00:26:45
あ、あと発言的に俺が非狩見えてんじゃねっていうなら言っておく。
【こういう狩りもあり得るかもしれないよ……】
これがノイズって言えばノイズかもしれないが俺的には最善。
( 19 ) 2012/10/22(月) 00:26:46
ラ神って、いつもネタばかりの人だと思ってたんだ……。でも、ラ神もちゃんと神様だったんだね。
僕ちょっとだけ、ラ神を見る目が変わったよ。
( +43 ) 2012/10/22(月) 00:27:18
まぁ一応回さず、灰狩は霊以外を護衛してね、というクロス護衛の亜種が一番まぁ効果的ではありますが
ローゼン偽で見るなら。
つまり対抗を回せよってことです。
いやぁ真でしょうこれは…。なんというか。襲撃面での自意識過剰が偽装でやるにはちょっと自然すぎるというか…
いやでもちょっとローゼン真狩でここまでGJ出せてない、というのは信じたくないというのはありますが…
( 20 ) 2012/10/22(月) 00:27:24
>>19
私的にはラキアさん村でも狩りでも…
エピでm9(^Д^)プギャーされる気はしますが…
( +44 ) 2012/10/22(月) 00:28:11
孤児 ラキアは、大丈夫公開羞恥プレイは俺も味わった。ローゼンなら大丈夫だって!
( A9 ) 2012/10/22(月) 00:29:02
( -8 ) 2012/10/22(月) 00:29:16
( +45 ) 2012/10/22(月) 00:29:29
アリシアさん
m9(^Д^)プギャー だめwwwwwwwwwww
フクwwwwwwwwwwwwwwww
[その穏やかな口調でm9(^Д^)プギャー]
だめぽ 腹筋しぬ
( -9 ) 2012/10/22(月) 00:29:42
( +46 ) 2012/10/22(月) 00:29:56
( +47 ) 2012/10/22(月) 00:31:18
( +48 ) 2012/10/22(月) 00:31:39
( +49 ) 2012/10/22(月) 00:31:39
( +50 ) 2012/10/22(月) 00:31:44
飛行士 ルッカは、対抗関連は回さずで把握、おやすみなさい**
( A10 ) 2012/10/22(月) 00:31:52
孤児 ラキアは、んじゃ本当に離脱。明日時間作るようにがんばる。どういうこととかあったら投げといて見るように頑張る。
( A11 ) 2012/10/22(月) 00:32:00
>>+45だとコイデさんが真ですね〜
本当にそうであれば村負けですね、そこにたどり着く道が無いです
( +51 ) 2012/10/22(月) 00:32:35
ラキアルッカ切れでシロガネ白だと私どう見ても狼なんですが。
( -10 ) 2012/10/22(月) 00:33:04
いや。対抗回してもいいなきっとこれ。
【以下第一声で対抗あればどうぞ。】
( 21 ) 2012/10/22(月) 00:33:08
( +52 ) 2012/10/22(月) 00:33:42
さぁ、真実はどこに!(ばばーん
・・・ここにフェイトさんとか出してきたらおもしろかったのに
( +53 ) 2012/10/22(月) 00:33:42
賭博師 フェイトは、ぐはっ、ルッカ寝ちまったか…orz
( A12 ) 2012/10/22(月) 00:33:46
>>14
ボクが何も残さず死んだ後、狼が狩COした時「ローゼン狩人とか絶対ないワロスw」で狩のっとられたら厄介じゃないですか。
自分が狩人っぽくないって自覚してるから、遺言しとかねーとって思ったですよ。
てかイングス吊れたのにボク狼ならこうやって出てくる意味ねーですし。対抗回しても出てくるわけねーです。
( 22 ) 2012/10/22(月) 00:34:31
一応戻れるっちゃあ戻れるけど、これCOしていい状況なんだろうか
( *17 ) 2012/10/22(月) 00:34:42
対抗回してローゼン偽で、狩人不在確定が危険ではあるのですが…
そういえば残り2手だし襲撃待ちとかできないんだよな…
正直言ってこれは真だと思います。という選択に基づいて喋っているつもり
( 23 ) 2012/10/22(月) 00:35:27
( -11 ) 2012/10/22(月) 00:35:32
巫女 エレアは、お風呂行ってきまするですだすよ
( a0 ) 2012/10/22(月) 00:36:09
魔術師 メノミリアは、エレアさん お風呂いってらっしゃーい。
( a1 ) 2012/10/22(月) 00:36:22
靴磨き キリトは、巫女 エレアさんいってらー♪
( a2 ) 2012/10/22(月) 00:36:38
( -12 ) 2012/10/22(月) 00:37:12
昨日出した6つの候補のうち、イングス・ローゼン抜くと
シロガネ ラキア
シロガネ ルッカ
シロガネみたいな人吊りたくなるって、言ってたから、さっさと食われたのかなあ。いままで、村ばかりなんだが・・・。
( +54 ) 2012/10/22(月) 00:38:15
( *18 ) 2012/10/22(月) 00:38:22
ごめん、寝ながら考えてたら気づいたからもどってきた
たぶんフェイト護衛は鉄板じゃないよ
( 24 ) 2012/10/22(月) 00:38:55
( A13 ) 2012/10/22(月) 00:39:59
あれ、けどこういう発言ってしないほうがいいのかな。
理由がいるなら説明する。ごめんマジでテンパってる。
( 25 ) 2012/10/22(月) 00:40:34
( +55 ) 2012/10/22(月) 00:40:59
( *19 ) 2012/10/22(月) 00:41:13
( +56 ) 2012/10/22(月) 00:41:39
了解、このまま表は狸寝入り
裏も1時には抜けるよー
ラキア吊れないかなぁ・・・
( *20 ) 2012/10/22(月) 00:42:32
( +57 ) 2012/10/22(月) 00:43:04
いや、フェイト護衛が基本やろ
一応結果知れたほうがいい。
GJするにこしたことないが、
いや、そもそも、狩のローゼン消える
( +58 ) 2012/10/22(月) 00:43:22
異邦人 シロガネは、イヤ、「鉄板ではない」の語の意味だけ説明してくれれば
( A14 ) 2012/10/22(月) 00:43:22
▼ラキアで狩りCO引き出せば良いと思います〜
SG足りてない狼っぽいからラキアルッカあるのかも知れません
( +59 ) 2012/10/22(月) 00:43:37
異邦人 シロガネは、「護衛先として安定というわけではない」という意味でよいの?
( A15 ) 2012/10/22(月) 00:43:53
( *21 ) 2012/10/22(月) 00:43:55
私も初心者、あなたも初心者。ん、んー色々分からなくなった。イングス君狼だと思ってた…
( +60 ) 2012/10/22(月) 00:44:06
なにこれ村騙り?
多分ラキア内での狩護衛パターンを考えてて
ラ「霊鉄板って行動はあり得ないんじゃね?」
ってことだと思うけど
( *22 ) 2012/10/22(月) 00:44:06
シロガネさんがアクションで会話しているよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
( +61 ) 2012/10/22(月) 00:44:46
確かに言っていいのか迷う。
もしかして気づいてないんじゃ・・
(確実に狼側は気づいてますが・・)
( +62 ) 2012/10/22(月) 00:45:25
これもうミスれないので、状況をはっきりさせて触りやすくした方が良いと思いますね
イングス・テオ狩賭けてる1CO狼とかだとしても(イングスなら正直GJ出てると思ってたので違うと想定してましたが)、1COだと確定させてしまう方が推論は組み立てやすい、はず。
( 26 ) 2012/10/22(月) 00:45:41
このまま
シ「俺が狩だ」
ク「俺も狩だ」
ル「俺が、俺たちが、狩人だ!」
・・・来たるべき対話すらできないねぇ
( -13 ) 2012/10/22(月) 00:45:42
孤児 ラキアは、そうだね。護衛先として安定でないってのでいいんだと思う。フェイトを絶対に護衛するだと負ける。
( A16 ) 2012/10/22(月) 00:47:05
ん?宣言の仕方が悪かったか。そうですか。
【狩人対抗・非対抗よろしく。】
( 27 ) 2012/10/22(月) 00:48:07
( +63 ) 2012/10/22(月) 00:48:18
( +64 ) 2012/10/22(月) 00:49:01
( +65 ) 2012/10/22(月) 00:49:27
( -14 ) 2012/10/22(月) 00:49:42
>>27
あんまりしたくないけどフェイトが言うならしとくよ
【対抗しない】
( 28 ) 2012/10/22(月) 00:50:33
>>27
まわす理由説明しないと・・・
まわさないほうが良いと考えている人もいるし
( +66 ) 2012/10/22(月) 00:50:49
( +67 ) 2012/10/22(月) 00:52:16
( +68 ) 2012/10/22(月) 00:53:27
>>+65
いや、本当に慣れてないよ。
表にいた時、全然、話せてなかったでしょ
共有じゃなかったら、寡黙として、さっさと吊られてた気がする。
吊られそうだから、出たくらいだし(汗)
( +69 ) 2012/10/22(月) 00:54:12
( -15 ) 2012/10/22(月) 00:54:31
孤児 ラキアは、動きなさそうだしねるな……。あと無駄なノイズ吐き出してばっかですまん。テンパってんだ。
( A17 ) 2012/10/22(月) 00:54:31
ううう……僕以外みんなベテランの風味……。
僕は本当に初心者だからね? ウソついてないよ!
( +70 ) 2012/10/22(月) 00:54:40
賭博師 フェイトは、悪い、そろそろ寝るわー本当、申し訳ない…**
( A18 ) 2012/10/22(月) 00:54:53
( +71 ) 2012/10/22(月) 00:55:22
孤児 ラキアは、やべ、狩人周り思慮が足んなかったことに今になって気づいた。ごめん。
( A19 ) 2012/10/22(月) 00:55:49
ああ、そっちだね。
フェイト鉄板護衛するとフェイト以外噛まれるからよくない
でいいんだと思う。
( *23 ) 2012/10/22(月) 00:56:40
>>+70キリトさん
ええ、初心者同士仲良くしましょ?(ニコ
( +72 ) 2012/10/22(月) 00:58:57
( *24 ) 2012/10/22(月) 00:59:36
>>+69
あんなに綺麗にパターン纏められるのに慣れて無いだなんてそんな……。
>>+71
フラグじゃないよー!
僕の人狼経験なんてプロで言った回数しかしてないんだ、本当に(汗)
( +73 ) 2012/10/22(月) 00:59:38
でも、たしかに、初心者に近い方ばかりなのかも。
アリシアさんとかクロガネさんとか抑えているのかもしれないけど・・・。
多弁な方々は、少し慣れているくらいなのかなあ。
( +74 ) 2012/10/22(月) 01:00:03
一応自分で見るよう
フェイトの仕事は終わってるから。
まあ、確定白だから護衛鉄板てのは理解するけど。
だけど今日狼吊れないで、フェイト鉄板だって言ってたらフェイト以外抜かれて負け。
あともし誰かをつった後フェイトを抜かれても、次の日が来たら狼吊れているって話になるじゃん。だからフェイトの仕事は終わってるよな……。
一つ前の発言の時にフェイト確定白ってのが完全に抜けてた。
あともう一つが狼吊れなかった時はローゼン真ならローゼン抜きで狼確定なんだ。アクトのヤベの部分これ……。気づかなかった。けど狼吊れたとしなきゃ村は負け確定(ローゼン真のとき)なんだからローゼンの護衛先はフェイトが鉄板じゃない。
いや違う、最終日に残したいのはフェイト。だって確定白なんだから。三分の1が二分の1に減る……。狼吊れた時ってフェイト鉄板じゃないの?
( -16 ) 2012/10/22(月) 01:00:19
魔術師 メノミリアは、アアン キリトさんカワイイ(*´`)hshs。もふもふ。
( a3 ) 2012/10/22(月) 01:00:21
巫女 エレアは、靴磨き キリトをもふもふするのターンですか?もふもふ
( a4 ) 2012/10/22(月) 01:00:55
孤児 ラキアは、ごめん、考えまとめて来た。【フェイト護衛鉄板】かもしんないわ……。ノイズすまん!
( A20 ) 2012/10/22(月) 01:01:04
給仕 ソーニャは、遅れてなるものか、キリトさんもふもふ
( a5 ) 2012/10/22(月) 01:01:33
昨日、イングス吊りに動いたのは、誰だっけ?
見てこよう
( +75 ) 2012/10/22(月) 01:01:40
靴磨き キリトは、給仕 ソーニャにシンパシーを感じた。
( a6 ) 2012/10/22(月) 01:01:43
靴磨き キリトは、きゃーもふもふされるぅー♪
( a7 ) 2012/10/22(月) 01:02:13
イングス吊れるの遺言前にわかってて、村はもうミスできないようになるのに、あんな恥ずかしいCO文わざわざ用意して颯爽と出てくる狼がいたらボク尊敬するですよ。
クロガネ、シロガネ、ルッカ、ラキアに2狼。
灰狭めたくないがためにGJ覚悟で霊特攻ですね。
しかしここまで灰を噛まないってことは、案外クロガネ狼もあるかもですね…ボクはミスリードしてるので噛まれなかったですかね。
( 29 ) 2012/10/22(月) 01:06:34
▼イングス君は、シロガネさん、ルッカさん、クロガネさんの第2希望か、ふむ。
( +76 ) 2012/10/22(月) 01:08:17
( +77 ) 2012/10/22(月) 01:09:27
Σにゃっ!?じっちゃん寝かしつけたらいつの間にか吊られちゃってたの!?!?
( +78 ) 2012/10/22(月) 01:09:42
▼イングス君見てきた
シロガネさん、ルッカさん、クロガネさん第2希望
( +79 ) 2012/10/22(月) 01:10:08
( +80 ) 2012/10/22(月) 01:10:35
( +81 ) 2012/10/22(月) 01:11:16
ラキア君はルッカ→ローゼン→イングス
で変更して出してるねー
( +82 ) 2012/10/22(月) 01:11:43
あらためてローゼン狼ねーわ。
噛みミスするにしても、狩COいらんわな
( +83 ) 2012/10/22(月) 01:11:44
おっとイングス君お疲れ様だー!
もっふもふにしてやんよ!
( +84 ) 2012/10/22(月) 01:12:06
イングスさんおかえりなさい!
おつかれさまですよー。
もふもふ。
( +85 ) 2012/10/22(月) 01:12:07
>>エレアさん
もふもふしてもやわらかくないよっ!(あわわ
( +86 ) 2012/10/22(月) 01:12:20
巫女 エレアは、道化師 イングスもっふもふにしてもっふもふのターン
( a8 ) 2012/10/22(月) 01:12:26
魔術師 メノミリアは、道化師 イングスさん ふるもっふのたーん。
( a9 ) 2012/10/22(月) 01:13:03
Σうわあぁ一斉にもふもふが!!
えっえっとそういう流れなの!?(あわあわ
あ、ちなみに。
じっちゃんは階段から落ちただけなので大丈夫だよっ!!心配してくれた人ありがとうね!(ぺこり
( +87 ) 2012/10/22(月) 01:13:48
おかえりー♪おつかれさまでしたぁー☆
まってたよぉーーーー!!!
(全力でもっふりもふもふ)
( +88 ) 2012/10/22(月) 01:14:28
吊られるみんなの為に泣いてくれる、そんなイングス君が私は大好きだったよー(もふもふー
( +89 ) 2012/10/22(月) 01:14:34
靴磨き キリトは、みんなでもっふるするの楽しみにしてたんだよぉ☆
( a10 ) 2012/10/22(月) 01:15:17
>>キリトさん
Σうわあぁ!!!(あわあわあわ
>>ソーニャさん
う…だってみんな大好きだったんだ。白決め打ちなんかしたらそれこそみんな白く見えちゃうから(たはは
( +90 ) 2012/10/22(月) 01:16:53
じっちゃんがご無事でよかったです;w;
ちなみにイングスさんのパンtは白茶◆でしたよ。
( +91 ) 2012/10/22(月) 01:17:14
魔術師 メノミリアは、地味ですな・・・。
( a11 ) 2012/10/22(月) 01:17:56
( +92 ) 2012/10/22(月) 01:18:33
おじいちゃんが無事で良かった!
イングスくぅん〜♪(きゃっきゃっ☆)
( +93 ) 2012/10/22(月) 01:18:46
( +94 ) 2012/10/22(月) 01:18:53
( +95 ) 2012/10/22(月) 01:19:49
うん。おじいちゃん無事で良かった。
ああもう、ホントイングス君は良い子ねぇ…(ぎゅう
( +96 ) 2012/10/22(月) 01:20:20
靴磨き キリトは、みんなおパンtの色、地味だなぁ〜
( a12 ) 2012/10/22(月) 01:20:45
巫女 エレアは、靴磨き キリトそんな事言ってるとハントされちゃうあるよ
( a13 ) 2012/10/22(月) 01:21:28
>>メノミリアさん
わしが道化の心得を教えてやる!なんて曲芸したから案の定だったよー…。数段で済んだけど湿布を買いに行ったり世話したりで(たはは
ΣΣししし下着占い!?!?///////(かあああ
>>キリトさん
心配ありがとう!さっき寝たところだし大丈夫だと思うよ!(にぱっ
( +97 ) 2012/10/22(月) 01:21:33
巫女 エレアは、道化師 イングスの頭を撫で撫でした。
( a14 ) 2012/10/22(月) 01:21:54
待て、色的にこれはhaitenai可能性も微レ存?
( +98 ) 2012/10/22(月) 01:22:07
あれ? 床上はもうルッカさん以外、男の人ばっかり???
どうなるおパンtぃ!?(待て次回!!)
( +99 ) 2012/10/22(月) 01:22:45
( +100 ) 2012/10/22(月) 01:23:18
CO文よりもっと前の方が遥かに恥ずかしいと思うけど。。。
襲撃されるのを意味もなく(いや自分では狩人だと分かってるからそうなんでしょうが)恐れているのとか
むしろそこらへんが私のCO見た後の真判断につながってますしアレ絶対ヤブヘビだったと思うよ…
そして狼だったら多分絶対そこらへんの方が恥ずかしかったんじゃないかと思うのでそこに触れないので真狩に見えるとか
( 30 ) 2012/10/22(月) 01:23:24
>>ソーニャさん
心配ありがとうねっ!じっちゃんが噛まれなくてよかったよー…(苦笑
うー…ソーニャさんも早めに吊られちゃって寂しかったよう…(ぎゅう
( +101 ) 2012/10/22(月) 01:23:48
フェイトさん、ラキア君以外はおにゃのこで再生余裕です!
( +102 ) 2012/10/22(月) 01:24:17
あ、シロガネさんのこと素でわすれてたw
女の子だと思ってるのにwww
( +103 ) 2012/10/22(月) 01:24:28
道化師 イングスは、巫女 エレアにえへへーと笑みを返した。
( a15 ) 2012/10/22(月) 01:24:46
>>イングスさん
ユニークなおじいちゃんですね!
微笑ましいです(*´`)
床下では下着ハントが流行りなのですよー。
キリトさんのパンtはlime◆ですぞ!
( +104 ) 2012/10/22(月) 01:25:03
巫女 エレアは、道化師 イングスを力の限り抱きしめてみた。
( a16 ) 2012/10/22(月) 01:25:09
あと正直あそこらへんで狼のクロガネがローゼン狩を検討できてなかったら焦る。。。
多分この襲撃イングス狩人読みだと思うので、まぁルッカラキアなのかなぁ。
だいぶ楽にはなりました
( 31 ) 2012/10/22(月) 01:25:23
靴磨き キリトは、一番ハデなのキター!!!(笑)
( a17 ) 2012/10/22(月) 01:26:09
( +105 ) 2012/10/22(月) 01:26:21
( +106 ) 2012/10/22(月) 01:26:50
一応クロガネがローゼン狩人なのを見越してSGなりにしてる場合は狼があり得ると思いますが、
正直そこまでしなくても良いといえばいいのですよね…
( 32 ) 2012/10/22(月) 01:26:52
【6d霊護衛 GJ手応えあり】かしら〜
>>18の護衛先は昨日昼間に用意してたから6dのは書いてなかったかしら。
ちなみに、昨日狼吊りで狩回避があっても対抗COする予定だったかしら。昨日は絶対狼吊らないといけないと思ってたし、どうせ噛まれるの覚悟してたかしら。
クロガネ≧私 が襲撃先予想だったかしら。
上にも書いたように「霊特攻するならアリシアより先」と、今回の狼は「護衛がなさそうなところを選んで噛む」と読んでいたかしら。そのせいで灰抜き以外はほぼ捨てていたかしら。
( 33 ) 2012/10/22(月) 01:27:02
でも僕、男のコだから充分にありだおw
ライムグリーン♪グリーんグリーん♪
( +107 ) 2012/10/22(月) 01:28:10
( ̄人 ̄)
(^ - ^)v
('-^*)ok
(・_@)ゞ
( +108 ) 2012/10/22(月) 01:28:16
>>イングス君
うん。まあ私は吊られるべくして吊られる位置に立ってたから、仕方ないわー。あとはゆっくり床下で一緒に応援しましょうね(なでなで
( +109 ) 2012/10/22(月) 01:28:42
>>みんな
しかもそれが腹芸でさ!お腹に顔描いて踊りながら降りてたら滑って落ちてさ。吹き出したら怒鳴られちゃった…もう(頬ぷくっ
>>メノミリアさん
Σ悪趣味だよおおぉ!!!
あっあとちゃんとはいてるからねっ!?
( +110 ) 2012/10/22(月) 01:29:56
さて、イングス君ももふもふできたし。僕も寝るね。
みなさんおやすみなさーい☆**
( +111 ) 2012/10/22(月) 01:30:12
魔術師 メノミリアは、ショタっ子のライム色パンtにhshs 妄想しました(*´`)
( a18 ) 2012/10/22(月) 01:30:28
魔術師 メノミリアは、キリトさん おやすみなさーい。
( a19 ) 2012/10/22(月) 01:30:38
>>+107
まぁ、派手なトランクスとかどこにでもあるな、うん。
ライムまで行くと水着っぽい気もしなくもないけど♪
( +112 ) 2012/10/22(月) 01:30:41
巫女 エレアは、靴磨き キリトに向かって手をぶんぶか振った。
( a20 ) 2012/10/22(月) 01:31:03
( 34 ) 2012/10/22(月) 01:31:14
給仕 ソーニャは、靴磨き キリトに、ん。おやすみなさいー(ペコリ
( a21 ) 2012/10/22(月) 01:31:56
道化師 イングスは、巫女 エレアちょっと慌てた後おずおず抱き返した。
( a22 ) 2012/10/22(月) 01:32:05
巫女 エレアは、道化師 イングスやっべぇこの子かわいいよ。もふもふわしゃわしゃ
( a23 ) 2012/10/22(月) 01:33:09
腹芸するおじいちゃん・・・!
元気すぎる・・・(笑)
お二方のパンtをゲットできたので
パンtハンターは先に眠ります。
おやすみなさいー。**
( +113 ) 2012/10/22(月) 01:34:33
巫女 エレアは、魔術師 メノミリアに向かって手をぶんぶか振った。
( a24 ) 2012/10/22(月) 01:34:56
( +114 ) 2012/10/22(月) 01:35:06
( +115 ) 2012/10/22(月) 01:35:36
給仕 ソーニャは、魔術師 メノミリアお疲れ様ー。おやすみなさいです
( a25 ) 2012/10/22(月) 01:36:12
>>ソーニャさん
うー…でもソーニャさんはいてほしかったな。僕が残ってて何回代わりだったらって思ったか分からないよー…(はぁ
うん、推理しつつ応援するよ…!今日のログは丸々まだ読んでないしねっ。
( +116 ) 2012/10/22(月) 01:37:11
道化師 イングスは、靴磨き キリトおやすみなさーいっ!
( a26 ) 2012/10/22(月) 01:37:47
道化師 イングスは、巫女 エレアΣ可愛くないよっ!!(あわあわっ
( a27 ) 2012/10/22(月) 01:39:44
巫女 エレアは、道化師 イングスの頭を撫で撫でした。
( a28 ) 2012/10/22(月) 01:41:49
( +117 ) 2012/10/22(月) 01:43:06
ほんとにもう…僕がいないとじっちゃん駄目なんだから(たはは
…じっちゃん、地上で一人で大丈夫かなあ……。
メノミリアさんおやすみなさいっ!
ソーニャさんいってらっしゃいっ!
( +118 ) 2012/10/22(月) 01:43:37
道化師 イングスは、巫女 エレアをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( a29 ) 2012/10/22(月) 01:44:55
( +119 ) 2012/10/22(月) 01:47:39
うとうとしてたらいつもの下着の話になっていました〜
狩り周りは大体落ち着いたみたいですね〜
本格的にルッカ&ラキア狼が見えてきたところで私も寝ます〜
みなさまおやすみなさいです〜**
( +120 ) 2012/10/22(月) 01:49:38
うん、私が悪い。
イングスいないんだから回避CO確認できないって時点で遺言もするべきじゃーなかったでFA。
「イングスが狩かもしれない」で狼が襲撃先を霊に変えるって普通にありえたわけで。
遺言するぞードキドキ♪で思考止まってた私はやっぱり落ち着きが足りなかったようです。
すまねーみんなすまねーorz
これでも一生懸命考えてたんだよーごめんよー
( 35 ) 2012/10/22(月) 01:50:35
道化師 イングスは、村長の孫娘 アリシアおやすみなさいっ! 僕もログ読んでくるよー!
( a30 ) 2012/10/22(月) 01:50:52
アリシアさんおつかれさまーおやすみなさいですよ♪
下着の話が定番みたいになっちゃってるYO!
( +121 ) 2012/10/22(月) 01:52:10
人形師 ローゼンは、賭博師 フェイト をまもっちゃうことにしたよ。
( A21 ) 2012/10/22(月) 01:53:32
異邦人 シロガネは、狩人ということで納得はしますが加速が足りませんのでもう少し頑張れ。
( A22 ) 2012/10/22(月) 01:53:46
( A23 ) 2012/10/22(月) 01:54:06
床上ローゼンさんをえあーもふもふ。
シロガネさんもえあーもふもふ。
イングス君はログ読みいってらっさいー
( +122 ) 2012/10/22(月) 01:56:52
( +123 ) 2012/10/22(月) 02:06:17
一応昨日と今日のログざっとだけど読んできたよっ!
乗り遅れたけど
初心者COだよっ
初陣COだよっ
これだけは置いておくね!おやすみなさいっ(ぺこりっ
( +124 ) 2012/10/22(月) 02:14:06
ほう。
イングス君おつかれさまおやすみなさいですよ♪
( +125 ) 2012/10/22(月) 02:17:48
( -17 ) 2012/10/22(月) 02:23:33
( -18 ) 2012/10/22(月) 02:24:06
巫女 エレアは、zzZ**
( a31 ) 2012/10/22(月) 02:53:56
こんばんは7日目議事録途中あたりまで読んだとこ、うん。
いやぁ、劇的展開だね、うん。
しかしイングスお疲れ様、リアル事情故仕方ないけど…フェイトも苦渋の決断だっただろうね、うん。
( +126 ) 2012/10/22(月) 03:51:31
>>+124 イングス
初陣にしては見事すぎる…(笑)
今回はちょっと不運だったけど、次回も懲りずに挑戦してね、うん。
( +127 ) 2012/10/22(月) 03:52:50
>>+123 ハティ
ローゼンが吊られる時にって事?
正直CO無しだと▼ローゼンは最終日にしか出来ない気するな、うん。
( +128 ) 2012/10/22(月) 03:59:27
どっちにしてもCOの有用性はワケワカメ
本人自体が理由見失ってワケワカメしてるからCOは失敗だったというしかないかな、うん。
これで狼は狼吊られても(ローゼンが狼でなければ)
安心して▲ローゼンでGJされずに最終日挑める。
あえてローゼン残して最終日にローゼンへの疑惑広げるのはリスキーだと思う哉?
またローゼンは狩り濃厚な反面、狼の可能性も0ではないね、うん。
それをやってのける勝負師かと言われれば悩むけど。
( +129 ) 2012/10/22(月) 04:05:23
まあコイデが真なら狼の居場所はルッカ&クロガネで確定。
リュミ真なら誰でもありえる。
けど、あれだけ偽視した村が今更コイデ真に流れるとは思いにくいな、うん。
両陣営共に崖っぷちの戦いだね。
( +130 ) 2012/10/22(月) 04:09:26
ここでルッカが鬼子すぎる。
色が異常に取れないし寡黙だけど、盤面整理なんてもはや出来ない。
どうにか色をつけなきゃいけない。
( +131 ) 2012/10/22(月) 04:11:44
まあ、忙しそうだしリアル事情も大きそうではあるね…。
この辺は私もだったので文句いえないか、うん(苦笑)
( +132 ) 2012/10/22(月) 04:21:37
ローゼンさん、ドンマイ。
ここでローゼンさん噛ませてたら確かに狼はキツかったかもしれません。
しかし狼達は赤で遺言すら見てなかったorGJ上等なのでスルーした(苦笑)
( -19 ) 2012/10/22(月) 04:23:54
流石に月曜のこの時間は静か…(笑)
今夜はコアタイム出席できるのです、うん。
なので願わくば狼が勝利してそのまま祝杯挙げたい所也。
それ以上に床上全員の健闘を祈るけど。
( +133 ) 2012/10/22(月) 04:31:35
( a32 ) 2012/10/22(月) 04:32:45
ねーねー初日かどっかの目標どこいったの中の人♪
(海のもずくと消えました(キリッ
。。。もずく。。。。
(もずく!(ドヤぁ
だめだこりゃ♪
( -20 ) 2012/10/22(月) 05:56:47
一撃。
【ローゼンの狩CO確認】【非対抗】
いや、ローゼン狩なら正直盲信だねぇ。
リュミ抜かれた後の動きとかシロガネに対する過剰反応とか
シロガネも言っているが噛み懸念とか。
お前さんの性格と合わせて考えると非常に狩臭くて、ねぇ。
若干今日はルッカ吊りで思考停止しそうだが、
3パターンと見るし、きちんと検討するよ。
( 36 ) 2012/10/22(月) 07:19:36
なぜルッカ吊り思考停止なんだろうクロガネ。
ここがよく。
( -21 ) 2012/10/22(月) 07:41:51
クロガネの発言も勝負所だけに絶妙ですね。
そういえば狩予測当たってたのですね、噛み所なくて役に立たなかったけど。
( -22 ) 2012/10/22(月) 07:46:00
今日の情報解析、クロガネの白要素探した方が違和感なさそう
今までの雰囲気からして、白決め打ちしていいポジだしね
( *25 ) 2012/10/22(月) 07:52:43
クロガネ、ルッカ頑張って〜。
巧妙に伏線仕込んでいるから流れ乗れれば勝てますよ。
シロガネが覚醒さえしなければ勝機はあります。
( -23 ) 2012/10/22(月) 07:55:57
おはよう、構わんよ。「ルッカ」として自然に動いておくれ。
私はおそらく君を吊りにかかるがw
( *26 ) 2012/10/22(月) 08:11:23
ま、そこは承知してるよ
あとは村陣営がどこを狙うかね
多分先に狙うならラキアかな
( *27 ) 2012/10/22(月) 08:21:32
ここまで(自分含め)好き勝手な狼達も珍しいですね(笑)
和やかなのに連携する気皆無。
三人揃って素村思考で突っ走ってますからね。
重要なのはルッカの発言でしょうね。
私の発言からもいろいろな要素引っ張ってきている村の方々ですし、間違いなく鍵を握るでしょうね。
( -24 ) 2012/10/22(月) 08:24:02
うむ、ルッカが自然な方でいいよ。
まあ昨日も言った通り、今まで投げられた星の回収しておいで。
あと一応だがローゼンは真狩確定ではないよ。
テオ・イングスが狩人の可能性もあるからね、村視点は。
そこ忘れないように気を付けるといい。
( *28 ) 2012/10/22(月) 08:24:26
雑貨屋 クロガネは、人形師 ローゼン をおそっちゃうことにしたよ。
初心者さんが本当に多いのですね〜
人が増えるのはいいことです〜
( +134 ) 2012/10/22(月) 09:03:20
アリシアさん、おはよ〜。
月曜朝だけに静かだけど、流石に今夜は皆頑張って欲しいかな、うん。
リアル優先なのは仕方ないけどね(涙)
夜までは大きな動きは期待できなさそう。
( +135 ) 2012/10/22(月) 09:09:56
抜かれない自信があるなら潜伏続行、ないなら遺言COで誤認襲撃してもらう。
▲霊でGJがおきた訳なんだから今日は灰抜きにこざるえないターンだったのにわざわざでて食い先確定してやる必要なかったんじゃないのかな?って事。
>ペギー
( +136 ) 2012/10/22(月) 09:17:51
ハティおはー
>>+136
微妙に発言の意図が噛み砕けてない。
ようするに昨日COしない方が良かったって意味でいいのかな?>>+123
しかし「いつ」遺言COすべきだったのかについてさっぱりだ。
昨日は黙って潜伏して今日遺言COすべきだったって意味?
( +137 ) 2012/10/22(月) 09:33:06
風水師 ペギータは、ローゼンは昨日遺言COしてるんだよね。
( a33 ) 2012/10/22(月) 09:34:47
ローゼンさんは抜かれると思ってたのでは無いでしょうか〜
遺言にも抜かれる可能性について書いてありましたし〜
( +138 ) 2012/10/22(月) 09:54:35
ローゼンさんがブラフかましながら生きる人には見えませんでしたし〜
そういう意味でシロクロさんが狼でこの襲撃順はちょっと謎だったりします〜
ローゼンさん狼だともっと謎なんですけどね〜
狩り回避するき満々な動きしてたのに狩り候補ほぼ放置とか〜
( +139 ) 2012/10/22(月) 09:58:02
だって…この襲撃筋をする狼の今日の襲撃先って
私か霊能しかなかったんだもの…
選択肢がなかったというのが正しいところ。
ローゼン狩くさかったのは本音。
まあ灰襲はローゼンかシロガネしか考えていなかったけれど。
吊れんわ。あんなとこ。
私とフェイトの思考がかぶるなら余計に。
ローゼン残した理由なんてラキア吊りたいからに
決まってるじゃないですかー!
ラキアとルッカならルッカの方が多分切れているはずなので、
シロガネが意識そっちに流して、
ローゼンがミリの遺言思い出して、なんかそういうとこ
上手いこと今日ラキア吊りになりませんかね、先生。
私は楽になりたい。
( -25 ) 2012/10/22(月) 10:02:22
まあこの楽になりたい思考を表に出してしまうと
明らかに狼ですこんにちはしてしまうので。
村視点、自分が吊れたらどぼんな上、
今日村吊ってもアウト。
そこは視点固定大事、赤でも一度言っておこう。
これはルッカにも把握してもらわんとまずい。
( -26 ) 2012/10/22(月) 10:04:09
ルッカ、村視点では今日は自分吊りで負けなのも
もちろんなんだが、
「今日村人をつったら負け」ということも忘れてはいけないよ。
白ログであんまりお気楽モードにはならないように。
村は負けるか続くかのぎりぎりラインなんだよ。
( *29 ) 2012/10/22(月) 10:07:02
ローゼンは自分が噛まれる可能性高いとみて昨日遺言COしたんだよ、ね?
な、もんでハティ>>+123で混乱中
それはさておき、護衛だけど
【本命なだけでフェイト護衛鉄板ではないよ、うん。】
理由は明確、霊のお仕事は今日で実質終了。
今日狼吊れなければ(GJ起きない限り)村敗北、うん。
つまりGJ無しで明日が来たら吊ったのは狼確定。
GJ起きて翌日いけた時だけ霊判定の意味が出るね。
…今日GJ起きる可能性って、相当低いと思うよ?
ローゼン狩じゃない前提で狼が動いた時だけ発生するって事だからね、うん。
ただしローゼンが狼だったり、狩人騙り村の可能性は低いながら存在するかな?
( +140 ) 2012/10/22(月) 10:07:10
現状胡散臭いのはシロガネ。
纏めフェイトの対抗回し指示ガン無視。
土壇場(多分明日)対抗COする可能性あるね、うん。
( +141 ) 2012/10/22(月) 10:15:16
噛み筋の理由かぁ。
そこは赤見えるからコメント出来ないな、うん(苦笑)
( +142 ) 2012/10/22(月) 10:18:24
その場合現状見てるかぎり、ラキアさんが生きていればシロガネさんを盲信しそうですね〜
クロガネさん襲撃で最終日迎えた場合は大変なことになりそうです〜
( +143 ) 2012/10/22(月) 10:19:33
客観的にいえるのはF構成で守護見切っても
灰噛むのはキツいよ、うん。
絶対の自信ない限りいけない、ローゼンはむしろ露骨でブラフに見える世界だったしね、うん。
昨日は守護だろうが灰噛んでくれた方が村は多くの情報を得た上で吊り候補絞れて凄く美味しかったの、うん。
( +144 ) 2012/10/22(月) 10:21:37
こういった守護が噛まれない理由は結構多いから
実の所ローゼン偽の可能性はハイリスクながら0では無いね、うん。
白偽か黒偽かも含めて(笑)
( +145 ) 2012/10/22(月) 10:24:35
クロガネ噛まれて最終日とか恐ろしい…(笑)
フェイトが涙目なってそうだ。
( +146 ) 2012/10/22(月) 10:25:32
風水師 ペギータは、べらべら喋ってゴメンね(てへぺろ)
( a34 ) 2012/10/22(月) 10:26:11
村長の孫娘 アリシアは、こうして喋るのは楽しいですよ〜
( a35 ) 2012/10/22(月) 10:27:39
床上ガタガタいわすしかー。(ガタガタ)
とりあえずソーニャのお昼ご飯を楽しみにしつつ
まったりしとくの、うん。
( +147 ) 2012/10/22(月) 10:33:35
見てて参考になりますから、もっと喋って、どうぞ(
おっと、ペギさんのリクエスト承りですよー。
ふむ。献立考えてこよっと
( +148 ) 2012/10/22(月) 10:47:08
私の話していることが理想、ペギータさんが話していることが現実です〜
このあたりが地上と床下、村側と狼側の違いだったりします〜
上手い狼さんはこういう理想を村側に見せる動きをよくしますね〜
( +149 ) 2012/10/22(月) 11:02:49
現実を霞ませて攪乱するわけですね。ふむ。
これ、ローゼンさん狩はほぼ間違いないのですよね?しーおーするタイミングとか狩人の挙動がどうとか、うん、ぶっちゃけまだよく分からんですにゃー。
ともあれ献立出来たので置いとく
丼物「惣仁屋」開業ですよー。へいらっしゃい!
1.そぼろと炒り卵の親子丼
2.四川風麻婆丼
3.牛豚合掛けライバル丼
4.産地直送海鮮丼(ウニ、いくら、サーモンetc)
5.甘辛だれのイカ天丼
6.素う丼
あ、お茶はセルフとなっております(
( +150 ) 2012/10/22(月) 11:16:06
ソーニャ、こんにちは。
お昼メニューよろしくね♪
>>+149 アリシアさん
現実って時には小説より奇なり、だったりするけどね、うん(笑)
可能性は無数にあって、その中から信じれるというより、違っていても後悔しない選択を選べるかどうか
それが楽しむコツであり、強くなる秘訣とは良く聞くね、うん。
…私? 後悔しまくりだよいつも(笑)
と、いうか戦況とか戦略を分析するのは大好きだけど
対話が致命的に苦手でね、うん…。
実戦の圧力に弱い部分もあるかもしれないけど。
やっぱ空気が違うんだよなぁ、いろいろと。
( +151 ) 2012/10/22(月) 11:25:07
風水師 ペギータは、給仕 ソーニャ2(6)頂くね、うん。
( a36 ) 2012/10/22(月) 11:28:34
お昼ごはん頂きます〜3(6)
人間どうしても自分の信じたいものを信じようとしてしまいます〜
そういった信じたいものをすぐ信じるのでなくきちんと考察できるかどうかが難しいですね〜
また夜くらいに来れると思います〜
( +152 ) 2012/10/22(月) 11:35:01
辛味とご飯のハーモニーはやはり素晴らしいね、うん。
(もぐもぐ)
>>+150 ローゼン真狩?
まあ明日までは真狩りと思っておけば問題ないよ、うん。
明日生きていたら偽の可能性で悩めばいいの。
ローゼンが万が一狼だとしても相方狼を今日吊らなきゃダメなのは変わらない。
そしてローゼン真なら高確率で今日は噛まれる、うん。
だったら狩りの真偽悩む時間と頭でもう片方の狼探すことに専念した方が早いの、うん。
大事なのは明日も真狩りだと思い込むのは危険って事だけだね。
( +153 ) 2012/10/22(月) 11:36:15
風水師 ペギータは、村長の孫娘 アリシアに向かって手をぶんぶか振った。
( a37 ) 2012/10/22(月) 11:39:29
お粗末様でした。
私もおっひるー5(6)
どのみち今日で狼吊れなきゃダメなんですよね。ふむふむ。
狼だとホント滅多なこと喋れなくて逆に気遣いますよねー。前回、狼初体験だったんですけど床下の方が無口だった私
( +154 ) 2012/10/22(月) 11:46:13
( +155 ) 2012/10/22(月) 11:47:10
給仕 ソーニャは、エビもいいけど私はイカ天ちゃん!
( a38 ) 2012/10/22(月) 11:48:16
ネタバレしたくないもんねー(笑)
まあ、べらべらしてるから多少情報漏らしてる気もしないでもないが(てへっ)
( +156 ) 2012/10/22(月) 12:02:18
ん?じゃあ逆に全く関係ない灰を噛むとかあり?ローゼンさんに疑いを向けさせるためにわざと、とか
ついでにまとめ自分用
仮に
▼灰から一人
▲ローゼン
なら、ローゼンさん狩濃厚で狼にヒットしてれば
霊灰灰灰で狼1で最終日
もいっこ
▼灰から一人
▲灰
狼ヒット前提で霊灰灰狩(不確定)の最終日
ローゼンさん真だとしたら残す方がやっぱりリスキーなのかー。で、ペギさんの言うようにシロガネさん対抗出るようなことがあれば、信用勝負になる、こんな感じ?
( +157 ) 2012/10/22(月) 12:13:20
その時は落ちて早々に軽くネタバレしちゃってプギャーでしたけどねw
ん、大丈夫。私みたいに察せてない人間もいるからw
( +158 ) 2012/10/22(月) 12:15:04
( +159 ) 2012/10/22(月) 12:20:42
巫女 エレアは、海鮮丼うまうま♪
( a39 ) 2012/10/22(月) 12:21:35
( +160 ) 2012/10/22(月) 12:25:51
で、ここに個々の要素やライン考察が絡むわけね。ふむ、わけわかめ
( -27 ) 2012/10/22(月) 12:32:03
エレアこんちゃ。
>>+157
下のケースはローゼンの偽視は増すけどGJでたら『あちゃあ』なだけに勝負師すぎるね、うん。
けどリターン高いから無いとはいえない、うん。
クロガネ噛みはローゼン残るならありえるかも、うん。
その状況だと、シロガネだったらローゼン狼打ちしてもおかしくない。
まあ▲フェイトかローゼンだろうね、うん。
( +161 ) 2012/10/22(月) 12:32:21
今日失敗したら終わりなのね。GJ出て吊り候補増えて反対に苦しい展開
( +162 ) 2012/10/22(月) 12:48:51
ここまで割と襲撃が無難というか、見えるとこからって印象が強かったし、下手な勝負は避けるんですかねー何となく。
シロガネさんvsローゼンさんがクロガネさんいない状況で起こったら、フェイトさん倒れちゃうんじゃないかと心配ですw
( +163 ) 2012/10/22(月) 12:49:17
( +164 ) 2012/10/22(月) 12:50:20
( +165 ) 2012/10/22(月) 12:51:24
巫女 エレアは、ソニャちゃんペギさんもふもふ
( a40 ) 2012/10/22(月) 12:52:20
巫女 エレアは、純真 カルメ君もふもふ
( a41 ) 2012/10/22(月) 12:53:01
狼も大変だなあ、確白消し続けているのに、まだ確白いるんだからなあ
( +166 ) 2012/10/22(月) 12:55:20
情報整理
狩非対抗、ローゼンを暫定真視(理由:COタイミング)
灰3名に1〜2狼、夕べの雰囲気からラキアを最黒視
★回収は状況変化もあるから、拾えるとこは拾う
GS仮
黒 ラキア>シロガネ≧クロガネ 白
ログは見てる、時間見つけて情報解析を続ける
( *30 ) 2012/10/22(月) 12:59:07
カルメこんにちは、うん。
F編成の狼の勝率の低さは相当だからね、うん。
占黒無しで逃げ続けられたというのが大きい。
三日目で占い機能不全なのにまだ確白いるから恐ろしい編成だよ、うん(笑)
( +167 ) 2012/10/22(月) 13:01:29
まってwwwwwwwwwwwwwww
ローゼン真視なら灰3人に2狼だよwwwww
( *31 ) 2012/10/22(月) 13:08:44
しかし、要所でアドバイスをしっかりしてくれるから安心できますね。
勝負所ですし、発言頑張って欲しいですね。
ブレインが居るのを悟られないように、ですが。
( -28 ) 2012/10/22(月) 13:13:35
くーそろそろ撤退するの、うん。
今夜は立ち会えるので楽しみなのです…。
( +168 ) 2012/10/22(月) 13:19:36
( +169 ) 2012/10/22(月) 13:20:51
( a42 ) 2012/10/22(月) 13:31:12
まぁほぼ100%、クロガネが狼であればローゼン狩は見えてたはずです。
その上でクロガネがローゼンを残す可能性ってありますかねー…。ないとは正直言えないのがある。
クロガネが狼であれば多分仲間はラキアと思いますのでここはラキア吊りを想定しているのですが。
んーこれ昨日イングス残してルッカ吊りだったね…
( 37 ) 2012/10/22(月) 13:31:24
異邦人 シロガネは、吊れるならやっぱラキアが良かったけど。
( A24 ) 2012/10/22(月) 13:31:42
ペギさんお疲れ様ですよー。
私も仕事ですー。また夜にーではでは
( +170 ) 2012/10/22(月) 13:44:38
巫女 エレアは、給仕 ソーニャに向かって手をぶんぶか振った。
( a43 ) 2012/10/22(月) 13:48:56
ん、やっぱとってくれたか。ありがたいね。
前半はともかく後半地味に切り続けたかいはあったかねぇ。
ここでシロガネルッカに押し負ければいいわけなんだが、
ローゼンがどう動くか、かね。はてさて。
ルキア吊りに動いてほしいもんだが。
( -29 ) 2012/10/22(月) 14:13:10
あ、私目線コイデ偽だね。
そこ視点に組み込まんと。
ルッカとは切りたいからこっちは赤でいう必要はないかね。
( -30 ) 2012/10/22(月) 14:55:25
はい、お馬鹿な狩人ここに見参!かしらっ!
昨夜はお騒がせしちゃったかしら…
で、でも私の狩人COは狼にとっても予測外だったはずかしら。
よーし、転んでもただでは起きないかしら!2狼絞り込み、頑張るかしら!
ちなみに私の襲撃懸念については一応、>>6:13で説明済かしら。
テオイングス狩に賭けて霊特攻するくらいには効果あったかしら?
( 38 ) 2012/10/22(月) 15:49:27
床下なのにおなかが減るって…どういうことなの……(ぐ〜きゅるるるる
>>ソーニャさん
Σうわああ美味しそう!!これってランダムじゃないといけないのかな?個人的には麻婆丼が食べたいなあ…えいっ3(6)
>>37
どのみち昨日はろくに来れなかったし、生きてても印象論だけのノイズになっちゃいそうだし…どっちの陣営にとってもよかった気がするよぉ(たはは
ローゼンさん狩人かぁ。COや本決定確認したかったし、せめて更新時間前には来たかったなあ…。
あ、じっちゃんは湿布何度も張り替えて結構痛みは取れたみたい。心配してくれた人、ほんとにお世話かけましたっ(ぺこり
また鏡見ながらお腹に落書きしてたよー…。
( +171 ) 2012/10/22(月) 15:51:34
狩人さんの話が出てるけど、ここで狼さんがCOする理由が分からないんだ。もう白吊りはできないし、対抗を炙り出して悩ませる為…なのかな?
ローゼンさん真狩人さんで見ていいと思う。
今日はそりゃローゼンさん襲撃だよねぇ…。ううぅ狼がやっぱり見当もつかないよ…!!!
あっ、ところで。
★カルメくんや僕に言われてた「スキル矛盾」って「本当は思考力があるのにそれを見せないようにしてる矛盾」みたいなことでいいのかな?
また夜にくるよー!
( +172 ) 2012/10/22(月) 15:51:42
ちなみに今後の進行かしら。
私の狩COは灰5→4にできたので可能性はかなり絞られるかしら。怪我の功名ってやつかしら。
霊狩灰灰灰灰 ▼狼▲狩 ←1狼吊らないと負け
霊灰灰狼
それと「狼は私を噛まないとフェイトを噛めない」かしら。私疑いを残すために放置して灰を噛むと明日、
霊狩灰灰
になってしまうかしら。流石に選びにくいかしら。
空襲撃を挟むのはもっとないかしら。
霊狩灰灰灰
吊り1手増えちゃうかしら。
( 39 ) 2012/10/22(月) 15:52:48
私真前提だと、村視点「自分を除く3人の中に2狼」かしら。
3人の組み合わせは3パターンしかないから、迷ったら、3パターンのうち1つでも消去できれば「残り2パターンでかぶる人」は確実に狼かしら。
例:ab/ac/bc ←abの可能性否定
ac/bc ←c吊りでどちらもカバー
ちなみに私視点だと変わらず灰4人に2狼かしら。
一応全部見てみるかしら。
( 40 ) 2012/10/22(月) 15:55:16
フェイトは共感とってくれる時点で申し訳ないが、最終日コースよてry
今日抜けたらラッキーぐらいの気持ちではあったね。
( -31 ) 2012/10/22(月) 15:55:40
◆ラキア-シロガネ ×
◆ラキア-クロガネ ×
更新後、ラキア慌てすぎかしら。この混乱ぷりは村っぽいかしら?
>>14やact等、ローゼン狩人に見えないから偽ある?護衛先おかしくね?
>>28で【非対抗】。寝る。(しばらくして)やっぱり護衛先合ってる。
どっちやねん!かしら。まあ護衛先云々で私の真贋見ようってところがめっちゃ村っぽいかしら。狼なら私真て最初からわかってるかしら。
もしラキアが狼で、相方=シロガネorクロガネ(頭脳)ならこんな取り乱すことねーかしら。
シロガネはその場にいたかしら。
クロガネ不在なのに余計なこと言わねーかしら。とっとと寝たフリが賢明かしら。
また>>6:54 クロガネがラキア-シロガネを否定したかしら。考えてみれば当然かしら(テヘペロ
( 41 ) 2012/10/22(月) 15:57:14
◆ラキア-ルッカ ×
相方ルッカなら、二人ともどうすればいいかわからないってことであの混乱も有り得るかしら。
でもこの可能性はずっと低くみてるかしら。
ラキアはペギ吊った日も▼ルッカかしら>>3:151。ほとんど毎日▼ルッカ言い続けてるかしら。理由は「寡黙吊りたい」。
>>6:47この局面でこの理由で仲間吊り希望出す狼とか、理解の範疇超えてるかしら。
◆クロガネ-ルッカ ×
>>6:56 >>6:75 迷っているにしても昨日仲間を第一に提出するわけねーかしら。票は重要で、最初は▼ルッカで仮決定したかしら。
( 42 ) 2012/10/22(月) 15:59:48
◆クロガネ-シロガネ- ×
シロガネは元々、私を噛むと自分に疑いがくると意識していたかしら。>>5:62
また昨日シロガネ疑いを前面に出した私を噛むことは躊躇うと思うかしら。>>6:42
でもこの二人が両狼ならば、まず確実に昨日、私を抜いてるかしら。
私狩あると見抜いてるだろうし、SGにもしづらいかしら。なによりシロガネを切り捨てりことになっても安定のクロガネLW任せにできるかしら。
( 43 ) 2012/10/22(月) 16:01:55
◆シロガネ-ルッカ ◎
この結論で間違いないかしら!ほぼ消去法かしら!
まあ一応単体ずつの根拠も書いておくかしら。
・シロガネ疑いについては5d、6dに書いてあるかしら。
( 44 ) 2012/10/22(月) 16:05:41
・ルッカについては以下かしら。
>>2:256「▼ソーニャ」
>>4:146「▼_」
>>6:61 >>6:73 「▼イングス」
一番発言少ないのに村吊り率6割の驚異の村人キラーかしら。
>>3:164「▼ペギ」普通にペギ吊り希望。無難。
>>4:99 「▼シロガネ」村初のシロガネ吊り希望。
→コイデ吊りなければ自分が吊られかねない日のため「切れ」を演出と予想かしら。
昨日私はルッカ-シロガネも疑ってたので>>6:17を試金石として提出かしら。>>6:49で私が先に「▼シロガネ」出してるかしら。
結果>>6:68 >>6:61前日の▼シロガネから▼イングスへスライドかしら。
これはLW予定のシロガネ吊りにならないよう調整と予想かしら。詳しい理由書いてないのはいつものことかしら。
まあ総合的に見てこれ狼じゃなかったら逆に嫌かしら。
( 45 ) 2012/10/22(月) 16:07:01
・あとラキア
本人も自覚してると思うけど、>>47 >>59 >>72とかノイズかしら。
村として今最善はどこか?というのが先に出てこない、ころころ希望を変える、「シロガネかローゼンの二択」と言いながら▼ローゼンからスライド先が▼イングス。こういうチグハグなところがやっぱり信用ならないかしら。
でも上で書いたように、私はもうラキア狼の可能性はほぼ潰したかしら。これまでの疑いは全部性格要素として割り切るかしら。
まあ言動がノイジーなのは私も人のこと言えないし、お互い様かしら。
ラキア視点、私真前提だとクロガネ・シロガネ・ルッカに2狼かしら。単体だけでなく、3通りの組み合わせでもじっくり考えてみて欲しいかしら。
( 46 ) 2012/10/22(月) 16:10:36
ありがたいがこっち流れるか…w
フェイト次第だねぇ…
( -32 ) 2012/10/22(月) 16:11:39
人形師 ローゼンは、喉使いすぎたかしら。また夜に来るかしら〜**
( A25 ) 2012/10/22(月) 16:17:32
( A26 ) 2012/10/22(月) 16:18:23
◆補足
・ラキア-シロガネ切れ
>>19「対抗回さない」>>20シロガネ「対抗回せ」等お互い反応がチグハグ
・クロガネについて
ソーニャ、_、イングス…みんな狼ではなかったかしら。だからクロガネも違うに決まってるかしら。私は私の勘を全力で信じるかしら!
( 47 ) 2012/10/22(月) 16:33:38
すまぬ…すまぬぅ…
だが私もペギータとルッカに
勝利を持って行ってあげたいのだよ。
( -33 ) 2012/10/22(月) 16:42:40
ラキア>>14だけど、「ローゼン狩人ないと決め切ってた」ということは狩人を探していたことになるし、
後の動きは「吊れるならローゼン吊りたい」の意味として見た場合、狼である可能性はあるのではないのかな、と
>>24の流れもむしろローゼン落としたいことからの流れと見ることは可能といえば可能
そういうわけなので>>24でフェイト鉄板だと負ける、とか
その後鉄板であってたかも、というあたりの思考経路のまとめは欲しいのでラキアはまぁ軽くで良いので出しておいて下さい。
( 48 ) 2012/10/22(月) 17:17:09
・シロガネの非狼固め
(付随してコイデへの目線)
・ルッカとのキリ
・ルッカラキアの検討
( -34 ) 2012/10/22(月) 17:17:45
( +173 ) 2012/10/22(月) 17:33:52
( +174 ) 2012/10/22(月) 17:54:21
言葉足りなかったwww
ローゼン真視はあくまで仮
もし偽でも最低1狼いるって事だよね
休憩時間ギリギリで書いてたから直す暇なかったよー
( *32 ) 2012/10/22(月) 18:02:19
( 49 ) 2012/10/22(月) 18:04:22
異邦人 シロガネは、ちなみに当たり前ですが【非狩】ですよ。そういえばまた言ってなかtt
( A27 ) 2012/10/22(月) 18:06:33
あと、クロガネ白決め打ちはウチが吊られた場合、一気に疑い向く懸念があったから、ほどほどにしとく
( *33 ) 2012/10/22(月) 18:06:40
赤も村もみんながんばれー。
できれば今日エピが見たいけど…どうかなぁ。
村も、なかなかの面子だからなぁ。
( -35 ) 2012/10/22(月) 18:33:32
了解。
動きやすいように動いてくれて構わないのだからね。
その方が自然な切れに見える。
( *34 ) 2012/10/22(月) 18:49:31
正直キツイわ…
なんていうか普通に襲撃見た瞬間胃に来たという
( -36 ) 2012/10/22(月) 19:14:55
こんばんは、シロガネ非狩きたか、うん。
>>+172 ☆スキル矛盾
そうだよ、つまり二人とも能力を高く評価されていたって訳、うん。
( +175 ) 2012/10/22(月) 19:34:36
全員非対抗確認。
ルッカくるかなー?とちょっと思ったけど、さすがに私、ルッカ対抗なら信用負けることないと思うw
>>48 やwめwろw
それ私もすげー思ったんだよー
でもルッカ-ラキアはほぼないよー
ラキアがほんとノイズすぎて困る…
シロガネ-ルッカ ド本命
ラキア-ルッカ じつはちょびっと心配
( -37 ) 2012/10/22(月) 19:37:00
まあシロガネ視点、クロガネ白だとルッカ-ラキアで押し通すしかねーもんね。
それ肯定しちゃうと私のド本命が遠のくけど。
ひとまず今日はルッカ吊りで決まりかな?
( -38 ) 2012/10/22(月) 19:38:39
今日クロガネ噛みあるなー
霊護衛鉄板約束しつつクロガネ護衛GJとか超素敵なんだけど。
…ウズウズ
( -39 ) 2012/10/22(月) 19:40:55
8割 死ぬ
1割 クロガネ(灰)
1割 霊
ってところかしらん?ちょっと考えてみよう。
( -40 ) 2012/10/22(月) 19:42:20
( +176 ) 2012/10/22(月) 19:49:19
シロガネそもそもローゼン真狩だろうで扱ってなかったっけ。
今日で終わるか、否か。
ラキアとルッカにかかってる感じだなぁ。
( +177 ) 2012/10/22(月) 19:50:58
( +178 ) 2012/10/22(月) 19:51:36
けど、普通は狼よりも守護共有っぽさとして捉える人が多いかな? うん
下手につついてあぶり出すのは怖いけど、狼だったら嫌すぎるっていう村泣かせ(笑)
ただ今回は下手に灰噛めないF構成なので狼にとって絶好の隠れ蓑→守護や共有より狼の可能性アリ
と、いった感じで黒要素になったんだと思う、うん。
( +179 ) 2012/10/22(月) 19:57:11
>>+178
真前提で扱うのと、自分が非狩宣言するのは結構意味が違ってくるよ、うん。
( +180 ) 2012/10/22(月) 19:59:04
クロガネさん見直したら、思ったよりは白くないけど、疑うのしんどい
ローゼンVSシロガネ の行方は?
狩人の称号を得たローゼンの観測(命中率UP)使っての攻撃に、回避率高い狼もヒットするか?
必中は、とっておくのね
( +181 ) 2012/10/22(月) 20:04:32
( -41 ) 2012/10/22(月) 20:07:25
そしてアンカーずれてたorz >>+177だね
ほぼ真狩りと見なすのはこの局面では影響大きいからね。
4択が3択になるし、うん。
( +182 ) 2012/10/22(月) 20:07:31
まあシロガネ真狩だったら何事も無かったかのように
明日COする可能性はあるか…?(笑)
( +183 ) 2012/10/22(月) 20:11:29
疑い集まっているのは、ラキア・ルッカ
GS (白)フェイト>ローゼン>クロガネ>シロガネ>ラキア=ルッカ(黒)
ラキア・ルッカ無いと思っているから、消去法で、シロガネ・ラキアかシロガネ・ルッカしか無いと考えているんだけど・・
ちょっとしっくりこない部分があるんだよねぇ
だから、昨日イングス吊りは良いと思ってた。
うーん?なんかうまいことやられているのかなあ
( +184 ) 2012/10/22(月) 20:13:06
>>+184ルッカ
となるとシロガネ吊りが妥当に見えるよねぇ…。
ふむ…
>>+180ペギータ
確定情報ではないだろうけど。
それだと村人ローゼンが食われ前提の狩騙り、シロガネがそこまで見切った真狩、くらいしか思いつかないかなぁ。
狼でこの局面で騙ろうものなら、折角の稼いだ吊り手無駄じゃなかろうか、とは。
( +185 ) 2012/10/22(月) 20:24:27
ルッカじゃないカルメだ。
なんというか、脳内で白認定してるからなぁ、シロガネ。
( +186 ) 2012/10/22(月) 20:25:12
( +187 ) 2012/10/22(月) 20:25:33
ローゼンのラキア単独感=素村評>>41
これを村が賛同するかどうかが鍵かな? うん。
ラキアの動きは自然だけど、ラキアが慎重に反応すると露骨に胡散臭い。
相方が深く考えずに思考垂れ流しがいいってアドバイスする可能性は高いんだよね、うん。
( +188 ) 2012/10/22(月) 20:26:43
シロガネ→ラキア?
ローゼン→ルッカかシロガネ
クロガネ→ルッカ
ルッカ→?
予想されうる動きだと、こうかねー。
あとフェイトがかぎ、かな。
( +189 ) 2012/10/22(月) 20:31:04
>>+185
シロガネだけ見てると白いんだけどなあ。
ラキアかルッカどちらかが狼だと思うから、組み合わせ考えたら、シロガネしか無かった。
まあ、クロガネ白妄信とシロガネ(みたいな方)吊りたい病の発症が実は大きい。
うん、残っていたら、シロガネ吊り希望出してそうだわ。
( +190 ) 2012/10/22(月) 20:37:26
>>+186
ルッカを何度脳内でカルメと呼んだであろうか(苦笑)
( +191 ) 2012/10/22(月) 20:39:16
>>+185
その辺りは明日の結果待ちかな?
大穴展開見てみたいではあるけど、うん。(笑)
( +192 ) 2012/10/22(月) 20:41:21
なぜかカルメみてルッカの名が浮かんだり逆があったりでうんぬん。
( +193 ) 2012/10/22(月) 20:49:41
大穴展開も見たいねwwww>>+192
まぁここまできたらあとはやるだけというか。
どっち陣営も。
( +194 ) 2012/10/22(月) 20:50:27
( +195 ) 2012/10/22(月) 20:51:46
ラ神たまにぶちあててくるからなぁ…
コアよはやくこいー。
( +196 ) 2012/10/22(月) 21:00:44
シロガネさんはなんだか吊り先がふらふらしている感覚がありますねー
だれでもいいから吊りたいというふうに見えなくも無いです〜
( +197 ) 2012/10/22(月) 21:04:37
ラキアさんのローゼンさん狩り見てからの動きがSG足りなくなった狼に見えてしまって仕方ないのですけど、ローゼンさんの>>47上段の理由で両狼無さそうなんですよね
このあたりはラキアさんの素であれば両狼可能という結論になってもいいのですけど、難しいです〜
( +198 ) 2012/10/22(月) 21:08:10
戦略として意図的に真逆の選択をする事でライン切りするやり方もあるから>>47を信じるかどうかは好みかな、うん。
と、皆の思考を霍乱してみる(笑)
( +199 ) 2012/10/22(月) 21:11:36
>>48
独り言から引っ張ってきた。
フェイトの仕事は終わってるから。
まあ、確定白だから護衛鉄板てのは理解するけど。
だけど今日狼吊れないで、フェイト鉄板だって言ってたらフェイト以外抜かれて負け。
あともし誰かをつった後フェイトを抜かれても、次の日が来たら狼吊れているって話になるじゃん。だからフェイトの仕事は終わってるよな……。
上はNO!フェイト確定白ってのが完全に抜けてた。
あともう一つが狼吊れなかった時はローゼン真ならローゼン抜きで負け確定なんだ。アクトのヤベの部分これ……。気づかなかった。けど狼吊れたとしなきゃ村は負け確定(ローゼン真のとき)なんだからローゼンの護衛先はフェイトが鉄板じゃない。
いや違う、最終日に残したいのはフェイト。だって確定白なんだから。三分の1が二分の1に減る……。狼吊れた時ってフェイト鉄板じゃないの?
。
( 50 ) 2012/10/22(月) 21:18:11
独り言で自分が考えやすいようにしてただけだかたわかりにくいかも……
まあこれが昨日の寝ぼけの思考回路。
( 51 ) 2012/10/22(月) 21:19:21
( A28 ) 2012/10/22(月) 21:22:24
クロガネは実の所完成度の高いルッカ的位置。
本人の色が読めないのに村への貢献はしっかりしている。
多弁ってほどではなく、少ない発言で大きな影響を与えているんだよね。
皆が欲しがる情報とか、気づいていない重要な部分にそっと差し出す。
ただこのタイプは相手の思考への理解、共感度が高い分、狼への嗅覚が鋭いわけじゃないから、最終盤に残ってもLW見抜けるかは別の話。
灰をほぼ噛めないF構成という事もあって残された格好だね、うん。
SGにもLWにも持って来いの万能選手(?)
( +200 ) 2012/10/22(月) 21:23:43
そもそも今日無思考でフェイト護衛、が安定というわけではない、というのはまぁ正論ですね。
例えばルッカ-ラキア狼でクロガネ襲撃。本日ルッカ吊りだった場合
残るのはシロガネ・ローゼン・フェイト・ラキア。
さて、どうなるでしょうか。…同士討ちが火を見るよりも明らかな。
まぁ一応対策としては夜明け際にクロガネ護衛を示唆する予定ではありました
ちなみに今日狼を吊れなかったら、村はそもそもどう頑張っても負けなのでそこらへんは前提がおかしい。
この視点の取り方が色的にどうかとかいうのは検討中
( 52 ) 2012/10/22(月) 21:25:18
クロガネさん狼に届くとすればコイデさん真の可能性を見た限りくらいでしょうか〜
謎の暴走とかしだしたらわかりませんけど〜
クロガネさん狼であれば初日から立ち位置が巧みですね〜
( +201 ) 2012/10/22(月) 21:31:00
というか今日明日と狼吊らない限り村敗北確定だよね
7D/○○○○●●←今ここ
8D/○○●●(負)or○○○●
9D/○●(負) or○○○(勝)
( 53 ) 2012/10/22(月) 21:31:20
>>52 やめろよー黙ってクロガネ護衛しようとしてたのにーばかー
てかシロガネとクロガネが、ルッカ-ラキアの可能性をどれだけ高められるかによるよね。
私的にはシロガネがむっちゃ黒いというより、ルッカ-ラキアがなさげっていう方が強いから。
( -42 ) 2012/10/22(月) 21:33:02
( A29 ) 2012/10/22(月) 21:34:12
>>+201
うーん、明日ローゼン噛まれたら、シロガネはクロガネ疑う必要がでる。
その際、シロガネの意志の強い発言はフェイトや残った灰を揺らがせる可能性は無視できないよ、うん。
そういう空気に抗うのはクロガネは苦手なはず。
二人の中身がどっちだとしてもね。
( +202 ) 2012/10/22(月) 21:38:34
( A30 ) 2012/10/22(月) 21:39:17
異邦人 シロガネは、人形師 ローゼンのカップにお茶を注いだ。
( A31 ) 2012/10/22(月) 21:39:39
( A32 ) 2012/10/22(月) 21:39:50
ただいま。
シロガネの白要素なんだけれど、
彼女の動きそのものだと思うんだよね。
ソーニャ吊りからの失速、と言うけれど、
ならシロガネが狼だとしたら
なぜあそこで急加速したのかが想像がつかない。
あのタイミングで確実にソーニャ(村人)を
吊り殺さなければいけない理由はあるだろうか?
ましてその後減速して失速と取られるようなことをするのは
非効率的かつメリットも狼としての行動意図も見えないね。
ローゼンと殴り合い?してる時も
私からは彼女が出力抑えているように見えていたし。
つまるところ、動きが狼シロガネとして見た時おかしい。
( 54 ) 2012/10/22(月) 21:39:57
単発発言でいえば>>2:168は探る側でないと出て来ない
発想な気はするかね。
それから4:29も微白要素としてとっている。
彼女の強み(まあ状況によっては弱みだが)は
速さな部分はあると思うんだが、彼女がカルメを噛んだ狼の場合、
この思考は更新直後に出ていてもおかしくはないはずなんだ。
それを「そういえば」と翌日のお昼頃にタイムラグありで
発言するのは、実際に思考が動いてるからであると思えて、
彼女であれば白要素だと思っている。
それと昨日も言った通りラキアと切れているんだが
ルッカとも>>5:62の思考を見ると微切れかね、と思えてしまって
やはりラキアルッカで足を止めたくなる部分はあるね…。
具体的にいえばルッカ位置が相方であれば、
この時点殺し合いになってもいい、と言う発想は
出てこないと思うのだよねぇ。殺し合いしている間に
ルッカ吊れるだろうと。
( 55 ) 2012/10/22(月) 21:40:29
ついでだが>>1:260>>1:263のやり取りも切れているなあと
感じた追記。
まあどちらが強い切れかと言われればラキアなんで、
朝も言った通り今日はルッカを吊るべきと考えているかね。
ルッカとラキアの触れ方も改めて見てくるよ。
( 56 ) 2012/10/22(月) 21:42:44
【ローゼンは真】というのを、フェイトがまとめ役権限で決め打って、
それ以降絶対に疑わない、と決めてしまえば、襲撃周りの悩みはなくなることに気づいたので、フェイトはそこらへんの制御を頼んでおきたいかな。
明日以降ローゼンが残ったとして。今日迷わなくても明日血迷う可能性を捨てきれないので先に頼んでおきますね。
( 57 ) 2012/10/22(月) 21:42:56
>>+202
確かにシロガネさんが殴りに来たらというのを考えるとちょっとこわいところですね〜
つまりはクロガネさん狼であればシロガネさんを噛めばいいということになりそうな気がします〜
そも、今日村吊ればいいのですけど〜
( +203 ) 2012/10/22(月) 21:42:57
( A33 ) 2012/10/22(月) 21:43:03
( A34 ) 2012/10/22(月) 21:43:14
( *35 ) 2012/10/22(月) 21:43:31
雑貨屋 クロガネは、ああ、シロガネすまんね。安価ミス訂正感謝。
( A35 ) 2012/10/22(月) 21:44:28
でー。俺とローゼンは灰から2白打ち、灰はローゼン真前提の場合は同じ灰から一人白を打つ。
ローゼンを疑うなら自分と同じ灰から2つ白を打つ。
そうすれば周りは残り狼なんで、吊れば良いと。
分かってるだろうが一応な。こういう方法もあるぞと。
( 58 ) 2012/10/22(月) 21:44:44
賭博師 フェイトは、ローゼン、もう一個いるかー?(今更
( A36 ) 2012/10/22(月) 21:45:22
クロガネのシロガネ取りがすきすぎてだな…ほれるわこれ。
( -43 ) 2012/10/22(月) 21:45:46
ま、今日はローゼン襲撃でFAだと思われ
流れによるけどラキア吊が一番仕向けやすいかな
( *36 ) 2012/10/22(月) 21:47:13
>>57 シロガネ
んーその方が迷い無く動けるなら、了解した。
というか、これ真でいいだろとか思ってるんだが一応見直してくるわ。
( 59 ) 2012/10/22(月) 21:47:18
ここまで来たら打算や欲入れない方がいい。
どこかを吊るために動くんではなく、
素直なルッカをみんなに見てもらっておいで。
全力で私は君を吊りに動いているがw
( *37 ) 2012/10/22(月) 21:49:28
>>+203
まあ、そこでシロガネ噛んだらローゼンはすぐ見抜けるはずだし、即▼クロガネな予感。
逆に危なすぎる噛み筋な気するんだよな、うん。
今日狼が勝負に出るか、慎重にLWにトスするかは…分からないな、うん…。
( +204 ) 2012/10/22(月) 21:49:45
今日の見所は、クロガネとシロガネがそれぞれ「ラキア-ルッカ」をどれだけ高められるか、かしら。
お互いがお互いを白と思うのならば、選択肢は「ラキア-ルッカ」のみになるかしら。
私のド本命は「シロガネ-ルッカ」かしら。>>44 >>45
他の可能性はほとんど×にしてるけれど、次点を挙げるならやはり「ラキア-ルッカ」かしら。>>42
となると今日は【▼ルッカ】がもっとも安定かしら。
( 60 ) 2012/10/22(月) 21:49:57
異邦人 シロガネは、んー?いや決め打てるなら良いので狼探してください。
( A37 ) 2012/10/22(月) 21:49:59
>>+204
そのあたりあんまり狼目線で見れていないので大分適当です〜
狼目線でものを考えることも必要だとは思うのですけど〜
考えてもやらないのが私クオリティです〜
( +205 ) 2012/10/22(月) 21:51:47
テオとイングスが非狩CO出来ていない分、そこが懸念だけど、ローゼンの>>6:92でのCOタイミングを考えると、狼の行動として不自然な点ばかり目立つかと
もちろん空襲撃しての偽狩COって可能性が無いとは言い切れないけど、これまでの行動を見てるとこのパターンはほぼ皆無と見てる
ただ今日になってRPテンションが上がってるとこが若干気になった
( 61 ) 2012/10/22(月) 21:54:45
( -44 ) 2012/10/22(月) 21:56:46
まぁ、そこまで考えて行動するなんてできないんで、今まで通りやるだけよ
( *38 ) 2012/10/22(月) 21:56:57
うーん、久々にウイスキーでも飲むかな、うん。
普段はあまりお酒飲まない人だったりする。
おつまみになるお菓子でも買いにいこうっと…。
( +206 ) 2012/10/22(月) 21:57:13
うむ。頑張ろう。ペギータにも勝ちを届けてあげたいしねぇ
( *39 ) 2012/10/22(月) 21:59:13
潜伏狩人なんて
他灰の非狩に心を削り、疑ってくる者には殺意を燃やし、潜伏する苦痛に耐え、
COしてきた頃には満身創痍になっているものですよ。
と、思えば解放されてテンションがあがるのは道理と思いますけれど。
むしろテンション低いしもう少し働けよと思っているまである
あとぶっちゃけ狩人とか村人から見れば潜伏人外と何も変わらないので、それで推理外した扱いにされるのは非常に心外なのですが
そこらへんで修正はされてないんですかね。
( 62 ) 2012/10/22(月) 22:00:46
んーラキアな、ラキアな。
数箇所、気になる箇所が出てきてはいるんだが、これを村側のうっかりと見るか、
狼の素直な発言と見るかで迷ってる箇所はある。
あとルッカ、昨日までのルッカ宛ての★回収、よろしく。
せかすようでごめんな。
( 63 ) 2012/10/22(月) 22:01:29
今回の犠牲なしを空襲撃ってとるなら俺の中でシロガネが黒く見えてくるんだよな。
霊共ギドラ出してくる思考回路と最終日の人数を四人にしてくる思考回路は一緒だと思う。どっちも人数を盾にとった防御策だよな?
けど俺個人ではイングスを狩人あるかもと見てた(昨日の吊り候補はほかに挙げられる場所ないと思ってだからな)し、だから狩人いなくなったと判断しての霊抜き狙いで納得できるからこの線はなしに見ておく。
( 64 ) 2012/10/22(月) 22:04:08
人形師 ローゼンは、登場があれだったので無理にでもテンション上げないと奈落の底に落ちるかしら…クスン
( A38 ) 2012/10/22(月) 22:04:31
( 65 ) 2012/10/22(月) 22:05:00
( A39 ) 2012/10/22(月) 22:07:00
( 66 ) 2012/10/22(月) 22:13:44
( A40 ) 2012/10/22(月) 22:19:16
もどったー。
…ローゼンがルッカ吊り?
それで、ラキアがシロガネに向かってて、ルッカわからない。
クロガネがルッカラキア検討中?
( +207 ) 2012/10/22(月) 22:19:48
孤児 ラキアは、人形師 ローゼンのカップにお茶を注いだ。
( A41 ) 2012/10/22(月) 22:20:00
( -45 ) 2012/10/22(月) 22:22:03
>>6:75
☆違和感について
>>4:52 〜>>4:56 周辺を読み返してて、シロガネは視点自体が他者と違っているんじゃないかって思った
ウチから見てて色が変動してた原因はそこにあったんだと思う
( 67 ) 2012/10/22(月) 22:22:04
向けられてる方向から、ルッカが抜け出してる。
ラキアとシロガネ。
フェイト次第なとこもあるな。あと。
( -46 ) 2012/10/22(月) 22:23:08
ラキアの気になる点といえば・・・
>>6:24 までウチを最黒んに置いてたのに、その後>>6:47での狼無し予想
その間にはローゼンとクロガネの考察しかなかったけど、どこで思考変化したの?
それ以前は寡黙&思考読めないって理由から吊に上げてた印象だけど
( 68 ) 2012/10/22(月) 22:26:11
>>66 シロガネ
一貫して寡黙を吊りたがる所、
>>6:47 人間だと思っているルッカを暫定とはいえ吊りに挙げた事。本人白吊るとダメな認識あるのになーという。
>>2:237 の占いロラ有り(灰視点では無しと考えるのが自然)
>>2:255 のやっぱ無し。普通はねーよっていう思考が先に来るかなぁと。
ただ、六日目の吊りはころころ吊り希望を動かしてるのがなんともなー…
吊れる所吊りに来てるのか、マジで迷ってるのか。
あと、やっぱし無意識に俺がラキア白だと思ってるため俺が残されてる可能性な。
こういう細かい所が気になってはいる。
あと>>50 ここらへん。ただ、>>64とか見てると、思考の動き方そのままだらーっと出てきてるような気もしてなぁ。
凄い迷ってる。どこまでを性格要素に見るか。
そこで今回二回失敗してるからなんとも…
( 69 ) 2012/10/22(月) 22:27:48
灰襲撃は難しいね、直近の話見つつ。
Fの灰襲撃って一回できるか程度だった記憶なので、そこで思考読まれると面倒というか。
まぁ無難に▲ローゼンかなぁ。
( +208 ) 2012/10/22(月) 22:28:22
( -47 ) 2012/10/22(月) 22:29:11
( -48 ) 2012/10/22(月) 22:29:16
あぁ、ルッカ。
現状何処狼見てるか教えてくれ。それが無理なら白打てそうな所2人。
( 70 ) 2012/10/22(月) 22:29:31
( -49 ) 2012/10/22(月) 22:31:41
>>70
現時点だと
>>61 で考えてたけど、ローゼン真寄りで見てる
可能性捨て切れてないけど、村吊ったら負けるってこと考えると思考優先は相当低い、なので
黒 ラキア>クロガネ≧シロガネ>ローゼン 白
今クロガネ見返し中
( 71 ) 2012/10/22(月) 22:33:36
( -50 ) 2012/10/22(月) 22:34:49
んー昨日ルッカ狼ないんじゃないかって言った身としてはシロガネ-クロガネが残ってるんだけどありえんのか? ここだとしたら無理ゲーだろ……
クロガネ-ルッカは昨日のクロガネの投票と今日のルッカつりかもの発言から切っていいはず。
シロガネ-ルッカはシロガネがルッカをかばってるようにも見えるんだよね。ルッカの白要素がペギからのラインだけってのがシロガネっぽくないっつーのもある。
というより、俺個人的な視点からだとシロガネ吊りが安定なんだよな、多分。
( 72 ) 2012/10/22(月) 22:38:50
( +209 ) 2012/10/22(月) 22:39:45
孤児 ラキアは、ダメだ、思考停止しちゃうー。シロガネごめん。クロガネについて見直してくる。
( A42 ) 2012/10/22(月) 22:40:13
( +210 ) 2012/10/22(月) 22:43:47
ねー……>いまだない
さすがにちょっとまとめ役と狼は大変だったと思う。襲撃考えるのとか…
( +211 ) 2012/10/22(月) 22:45:09
フェイトはどういう結果になってもそこまで悔やまないでね、うん。
ぶっちゃけ纏めに考える時間与えていない村にも責任はある、うん。
( +212 ) 2012/10/22(月) 22:46:29
黒要素ってわけじゃないんだけど、クロガネの希望が2日目以外はほぼ希望通りになってることに恐怖を感じた
深読みすぎるかもだけど、吊りやすいところを狙って希望出してる・・・?
ちゃんと理由は明記されてるんだけどさ
( 73 ) 2012/10/22(月) 22:47:16
狼側はまだ本決定から時間あるからマシだよ、うん。
纏めは下手したら1〜2分で決断しなきゃいけないって状況多かったし、うん。
( +213 ) 2012/10/22(月) 22:48:12
ルッカ見返してきたよ。
驚くほどラキアに触れていないね。ラキアに関しては
初日のGSで出した後、今出したGSまで触れていない。
灰考察?>>1:243 ラキア純灰、シロガネ白寄り。
理由は>>2:209。
>>2:42見る限り狼であれば嘘のつけないタイプに見えるね。
>>2:216判断をする>人外を探すな印象の答え
ただし、この要素はミリ・イングスから取って失敗している部分では
あるんで、そこまで強くは見ていないけれどね。
>>2:243 シロガネ白濃い目
>>2:210 コイデの占い先結果に意識。>>2:229も占い先に意識かね。
>>3:232 ペギータにあまり触れることができていなかった自覚あり。
( 74 ) 2012/10/22(月) 22:48:33
うん…床上にいたときはぼくもあれだった、うん。>考える時間
コアが思った以上に遅いからなぁこの村…。
一時間で精査は死ぬ。
( +214 ) 2012/10/22(月) 22:48:54
( -51 ) 2012/10/22(月) 22:49:39
ぶっちゃけ安定とかもはやどこにもないですね。
なんというか。灰の立場としてはポジショントークしか出来ないので
フェイトには非常に申し訳ないのですが。
客観論で行くとシロガネ-ラキアとクロガネ-ルッカはないと思う、というのがほぼ全体的な意見なのかな。
ルッカ-ラキアですが、正直に言うとこれの積極的な論拠は「カルメ襲撃した」ことくらいしかないかなぁと思っている
▼ラキア、を提出しておきます。
クロガネはまぁなんというか。私を利用されて村を吊らされてる展開だったとすると非常に怖いのですが…
現在もうちょい見直し中
( 75 ) 2012/10/22(月) 22:49:48
>>4:84〜狼ペギータからのライン考察
白視先に狼がいると予想。
>>4:102 この時点で狼には確実にコイデ狂人が
伝わっているんだよねぇ(私目線だが)
邪推するなら残して黒出せ指示に見えなくもないかね。
なんにしてもコイデ吊る意志はなさそうだねぇ。
>>4:135 私、シロガネ、ミリ気になる。
>>5:77 シロガネやや黒視。
>>5:112 ラキアへ返答。
>>6:73 シロガネ・イングス感覚黒。
>>3:232と合わせて考えるとやはり素直に仲間に
触れられなかったのではないかと思ってしまうんだよ。
ルッカの性格とりにあまり自信がないから、
反論等あったら頼む。
( 76 ) 2012/10/22(月) 22:50:30
( +215 ) 2012/10/22(月) 22:51:25
>>74
中盤のペギータ視点からの考察あたりから、視点外れてたね・・・
ペギータ周辺から見えるであろう狼ばかりに気を取られてた感は否めないよ
( 77 ) 2012/10/22(月) 22:52:14
なんというか朝更新みたいなコアでしたね〜
全員分の希望を聞けていなかったりでしたね〜
このあたりも私が指針を出しておけばよかったとおもっています〜
誰もテンプレ使ってくれませんでしたけど〜
( +216 ) 2012/10/22(月) 22:52:32
ラキアって視線に敏感な傾向があると思うんですけど、
>>1:260とか、ローゼンに「灰は情報出せ」と言われたのにびびった、とか。
クロガネまたはルッカからの視線ってどうだったかなぁ、と思うと迷う
どっちにしろ「クロガネ→ラキア」「ルッカ→ラキア」の指摘系統の発言があったかというと調べるのが手間過ぎるのであまり追えてないんだけどね
( 78 ) 2012/10/22(月) 22:52:48
( +217 ) 2012/10/22(月) 22:54:05
風水師 ペギータは、どっかに毎日答えておいて欲しい議題とかって提示されてたっけ…?
( a44 ) 2012/10/22(月) 22:54:51
雑貨屋 クロガネは、異邦人 シロガネルッカ→ラキアは上で追った通りかね。初日にGSで触れた後自発的な触れなし。
( A43 ) 2012/10/22(月) 22:54:56
こんばんはー。
まだ全員の▼希望でてないの!?
フェイトさん……頑張って(>_<)
( +218 ) 2012/10/22(月) 22:55:49
議題はなんだろう、しゃべれない人に向けてのものという部分はやはりあって。
ノルマをこなせとは思わないけど、しゃべることが見つからないときの指針ではあるよなぁと。
朝更新コアあるねー。
ペギータいたときとかそうだった気がする。
ソーニャこんばんにゃ。
( +219 ) 2012/10/22(月) 22:56:07
そりゃ、視線向けられりゃビビるよ……これ二回目の人狼なんだもの……
( -52 ) 2012/10/22(月) 22:56:08
@10分で明記したのがシロガネだけな点について(笑)
( +220 ) 2012/10/22(月) 22:56:14
>>+217
議題です〜
序盤だけ出して誰も使っていないようでしたのでフリートークにしてしまいました
議題の形で答えさせるように働きかけをしておけばよかったという後悔です〜
( +221 ) 2012/10/22(月) 22:57:15
床上のみんな〜。
もうちょっと時間というか、まとめ役さんの事も意識してあげて欲しいなぁ……。
( +222 ) 2012/10/22(月) 22:57:33
一応仮決定前の時刻だから吊り希望だしとくなー
▼シロガネ
( 79 ) 2012/10/22(月) 22:57:34
ただローゼンが静か過ぎる。
リアルトラブル懸念してしまう、うん。
( +223 ) 2012/10/22(月) 22:57:42
賭博師 フェイトは、ぴんぽんぱんぽーん。もうすぐ仮決定ですー
( A44 ) 2012/10/22(月) 22:58:51
あれ、ローゼンも▼ルッカだしてたような。
…シロガネじゃないと思うんだよなぁ…
クロガネがとったシロガネ白がきれいでどうにも。
( +224 ) 2012/10/22(月) 22:59:10
希望出し、ばらけそうな気しかしないが…
【▼ルッカ】出しておくよ。
ラキアからの目線も時間まで見てくる。
( 80 ) 2012/10/22(月) 22:59:31
最終日になるかもしれないからしっかり議論してほしいところではある。でも時間守れた試しがないのは、やっぱり問題よねぇw
( +225 ) 2012/10/22(月) 23:00:34
【▼ルッカ】かしら。
【霊護衛継続】かしら。
>狡猾な狼へ
フェイトは絶対に噛ませないかしら。
あなたは私か灰を選択して噛む以外ないかしら。
そこにあなたの意志が見え見えの噛み先を選ぶしかないってことかしら。
明日がもしあるならば、村は必ず勝利するかしら。
( 81 ) 2012/10/22(月) 23:00:58
クロガネ、別に狼的な欲求を感じたことはないので
白で良いのかなぁ、とも思うのですけれどね…
白で良いならルッカ吊りでも良いと言えば良いのですが
クロ・ラキアで考えるとポイントは>>4:139か。んー
あと5dとかラキアGSのシロガネクロガネが入れ替わりまくりなんですよね。仲間でこの適当な扱いになるのかという
あとはこれはクロガネ単体だが>>4:165の追撃が狼ならいらんといえばいらん
( 82 ) 2012/10/22(月) 23:01:01
【▼ラキア】で提出
クロガネ黒見切れてない以上、GSの変動は出来なかったよ
( 83 ) 2012/10/22(月) 23:01:11
( +226 ) 2012/10/22(月) 23:01:27
あー>>2:21の奴か。
欲をいえばその日向けに微修正したものを出してくれたら答えやすかったかも、うん。
( +227 ) 2012/10/22(月) 23:01:31
フェイトとローゼン次第・・・少なくともローゼンはウチ狙うかな
( *40 ) 2012/10/22(月) 23:01:55
( -53 ) 2012/10/22(月) 23:02:48
( 84 ) 2012/10/22(月) 23:03:23
( -54 ) 2012/10/22(月) 23:03:46
( 85 ) 2012/10/22(月) 23:03:55
孤児 ラキアは、ローゼンの>>81がカッコいい、惚れるわ……。
( A45 ) 2012/10/22(月) 23:03:58
( -55 ) 2012/10/22(月) 23:04:03
( *41 ) 2012/10/22(月) 23:04:09
異邦人 シロガネは、飛行士 ルッカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
フェイト次第だねぇ。
まあ、どうやらうまいこと切れたみたいなんで
ルッカ黒出れば割と行けるとは思っているが。
手を抜くつもりもないよ。
( *42 ) 2012/10/22(月) 23:04:29
( +228 ) 2012/10/22(月) 23:04:36
( +229 ) 2012/10/22(月) 23:04:52
ローゼン▼ルッカ
シロガネ▼ラキア
ラキア ▼シロガネ
ルッカ ▼ラキア
クロガネ▼ルッカ
独自路線のラキアが目立つ…(笑)
一種のライン切りともいえるけど。
( +230 ) 2012/10/22(月) 23:05:03
ルッカ、抵抗しておいで、村視点
自分が吊られたらアウトなんだからね。
覆らなければ、その分私が頑張る。
だから最後まで、頼むよ。
( *43 ) 2012/10/22(月) 23:05:39
どーしろと・・・
否定したとこで反論できる余裕ないよ・・・
( *44 ) 2012/10/22(月) 23:05:44
( 86 ) 2012/10/22(月) 23:05:58
( +231 ) 2012/10/22(月) 23:06:06
( +232 ) 2012/10/22(月) 23:06:33
( +233 ) 2012/10/22(月) 23:06:34
( +234 ) 2012/10/22(月) 23:06:38
真コイデさんの場合
クロガネ-ルッカ は
クロガネさんがバサバサ切っていますね(
狂濃いでしかなかったんやorz
( +235 ) 2012/10/22(月) 23:06:47
魔術師 メノミリアは、こんばんはですよー。
( a45 ) 2012/10/22(月) 23:06:59
( A46 ) 2012/10/22(月) 23:07:11
( +236 ) 2012/10/22(月) 23:07:59
( 87 ) 2012/10/22(月) 23:08:10
口調のせいでローゼンさんが、お姉キャラに見えて困るw
( +237 ) 2012/10/22(月) 23:08:14
吊るなら昨日だろゴラァとか墓下から聞こえてきそうでまたなんともだが。
今日はラキアかルッカでずーっと迷ってたのな。
ただ、夜明け後の狩人に関しての行動、今日の言動の大部分、それに見返してきての拾える度。
ルッカ単体で白を拾えない事、
(リアル関連もあるのかわからんが)あんまり考察等で狼を追い詰めるような動きが無い事。
で、俺のGSと合わせて一番狼がありうる場所を。
( 88 ) 2012/10/22(月) 23:08:31
個人的にシロガネ-クロガネのラインってなくはないんじゃないかって思ってきてるんだけど、そういう人って他にいないかな?
( 89 ) 2012/10/22(月) 23:08:43
ちょ・・・流石に仮決定拒否!
てか満場一致・・・?
正直序盤で吊られるのは仕方ないって感じてたけど、この状況で吊られたら村負けでしょ・・・
と言っても正直会話で覆せるだけの技量が無いのは事実なんだけど・・・
( 90 ) 2012/10/22(月) 23:08:46
>>90
満場一致ではないぞー。俺はできたらシロガネに吊りたい。俺視点の一番安定がここなんだよ……。
( 91 ) 2012/10/22(月) 23:10:39
ルッカ吊っておいて>>89をいってのけるラキア
ソコニシビレル以下略
( +238 ) 2012/10/22(月) 23:10:49
正直全員言いくるめるほどのトークスキルなんて無いCO
( *45 ) 2012/10/22(月) 23:10:57
ラキア>>89
それ、今日ルッカ吊ったら終わるんだが…
本気でどれくらい見ていってるんだい?
私が聞くことじゃないと思うんだが、
さすがにつっこまずにはいられなかった。
>>90 ルッカ
村ならこんな事言うのも酷なのは承知してるが。
納得、もしくは動けるような誰かの要素を俺にくれ。
あぁ、もしくは思うがままに発言してくれてもいい。
それで色取れる事もあるからな。
( 92 ) 2012/10/22(月) 23:11:14
>>+227
そのあたりは私の調整と思いやり不足ですね〜
そういう調整が苦手なのです〜
( +239 ) 2012/10/22(月) 23:11:24
>>91
安定で村負けするようならシャレにならんでしょ・・・
え、これどうすりゃいいのさ
残り50分弱で希望覆す方法なんて全然浮かばないんですけど
( 93 ) 2012/10/22(月) 23:12:56
ラキア>>89
私目線だとないとしか言いようがないんだが…
その危惧を出すならローゼンもフェイトも
どこでそう思うのか、、が欲しいのだと思うかね。
( 94 ) 2012/10/22(月) 23:12:57
全員じゃなくていいんだよ。フェイトが動けば何とかはなる。
そも、ルッカラキアの2択なら。
( *46 ) 2012/10/22(月) 23:13:38
( 95 ) 2012/10/22(月) 23:13:41
( *47 ) 2012/10/22(月) 23:13:47
>>90
ルッカさん村であれば吊り順間違えた私のせいですね〜
ソーニャさんとかミリさんにも怒られていいところだったりします〜
( +240 ) 2012/10/22(月) 23:14:13
因みに少なくともクロガネもシロガネも単体は黒取れねぇな。
ラキアはどうしてそう思ったかのもう少し詳しい考察を頼む。
( 96 ) 2012/10/22(月) 23:14:50
雑貨屋 クロガネは、私もシロガネーラキアで狼に見えないんだよ…
( A47 ) 2012/10/22(月) 23:15:08
床下は誰もフェイトさんの事を非難してないよ〜。
むしろ、悩んでるフェイトさんを心配してるよ。
床下に来たらわかるけど、でもフェイトさんには最後まで生き残って欲しかったり。頑張れ〜!!
( +241 ) 2012/10/22(月) 23:15:10
>>93
うん、まあ同じ立場に立ってたらそうなってるな私も…
( +242 ) 2012/10/22(月) 23:15:34
異邦人 シロガネは、それは全然違う話だよねクロガネ。
( A48 ) 2012/10/22(月) 23:15:53
(ひょっこり
>>+175
ペギータさん解答ありがとうね!!
カルメくんはそうだと思うけど、僕は…照れるというか…嬉しいけど、そんなに高くないよ(あせっ
かなり票がばらけてたね…;
( +243 ) 2012/10/22(月) 23:15:57
まー別にクロガネ→ラキアで切れてるわけじゃないんだけどさ。。。
というのがあり、ちょっとこうなんというかアレなのだが…
( 97 ) 2012/10/22(月) 23:16:26
( +244 ) 2012/10/22(月) 23:16:26
いいわけ置いとくなら序盤は風邪でちゃんと読み込めていないです〜
まとめ変わっておけってはなしでした〜
( -56 ) 2012/10/22(月) 23:16:35
とは言ったものの・・・
マジで何も浮かばないぞ
てかなんでウチここまで残ってるの?このための布石なの?
( 98 ) 2012/10/22(月) 23:16:46
というかむしろクロガネはラキアにあまり触れてこないので、
なんというか、ラインあるならそこだよなぁ、と思う
流石に仲間殺してバーサーカーする局面じゃないしクロガネ-ルッカはないはずだが
( 99 ) 2012/10/22(月) 23:17:40
>>+240
いやいや、アリシアさんのせいじゃないですよー(もふもふ
( +245 ) 2012/10/22(月) 23:17:48
( A49 ) 2012/10/22(月) 23:18:13
ふむー…
まぁペギルッカはラインない、で生かされてきたところはあるのかな。ルッカ。
( +246 ) 2012/10/22(月) 23:18:20
( a46 ) 2012/10/22(月) 23:18:32
( *48 ) 2012/10/22(月) 23:18:52
イングス君こんばんはー。
僕もイングス君が初陣だって聞いて、とてもびっくりしたよー!
ちゃんと分かりやすく思考開示してるし、他の灰も読めてるし初参加とは思えなかったよ。
きっと人狼ゲームに向いてるんだね!
( +247 ) 2012/10/22(月) 23:18:56
異邦人 シロガネは、んぐぐ。別にルッカのライン白自体は消えてはいないのですけれどね
( A50 ) 2012/10/22(月) 23:19:10
( A51 ) 2012/10/22(月) 23:19:25
人形師 ローゼンは、雑貨屋 クロガネ をまもっちゃうことにしたよ。
( +248 ) 2012/10/22(月) 23:20:06
正直怖いんだよ。ミリ、イングス外しているし。
ルッカ吊りでいいと思いたい、というのはあるから
ある程度出したものへの反応はほしかったんだが…
( 100 ) 2012/10/22(月) 23:20:32
霊護衛ブラフ。
ふっふっふ
失敗したら私偽視集めて終わるかな。
( -57 ) 2012/10/22(月) 23:20:33
シロクロどっちが白いですか?という問題に帰着する手もありではある
( 101 ) 2012/10/22(月) 23:20:44
>>96
いや、俺も単体で黒取れなくて、お互いが白視すんのも十分わかるんだ。
だからこそ、ほかの人の意見聞きたいっていうか、うまく言えないな……。
俺が拾えなかった要素拾えた人はいないのかな!? って思うんだ。ここが両狼だったらどうしようもないと思うしさ。
シロガネ-ルッカならさ、ルッカ吊りっておいしくないと思うんだよ。だってルッカとクロガネは切れてるってみてる人多いじゃん。だったらここでルッカ吊られたら最終日クロガネよりも吊られる可能性高いだろ。
まあ、俺と殴りあって余裕のよっちゃんで勝てるって思われたって考えても納得できちゃうんだけど。
シロガネとクロガネ以外に聞くよ。
★シロガネ-クロガネラインは本気でないと思う?
( 102 ) 2012/10/22(月) 23:20:49
異邦人 シロガネは、色々ライン前提だから前提間違ってたら非常にアレなんですけどね…
( A52 ) 2012/10/22(月) 23:21:14
( A53 ) 2012/10/22(月) 23:21:29
>>98
私のルッカ吊り希望する発言が誘導に見えて躊躇したって部分はあると思うよ、うん。
( +249 ) 2012/10/22(月) 23:21:33
とりあえず明日が続くことを祈るかしら…
まあ私今度こそ間違いなく墓下行きだろうけど。
みんなと一緒に応援してるかしら!
( 103 ) 2012/10/22(月) 23:23:00
自分で見返した限りではなかったはず>シロガネ―私ライン
( -58 ) 2012/10/22(月) 23:23:01
どう頑張ってもシロガネかクロガネかどちらかが狼であることは、ラキア視点確定です。
今更シロ-クロラインを考えるのであれば、そもそもシロクロについて考えておくべきだったというのはありますよ
そこらへん全然ラキアは前提されてないのが黒い気はしてたというかしてるんですけどね…んー…
( 104 ) 2012/10/22(月) 23:23:11
( A54 ) 2012/10/22(月) 23:24:11
( -59 ) 2012/10/22(月) 23:24:25
雑貨屋 クロガネは、異邦人 シロガネのカップにお茶を注いだ。
( A55 ) 2012/10/22(月) 23:24:36
ラキアが絶妙すぎて評価に困る。
けど、ここで言うか、いや言うしかないんだけど、もっと早く言ってくれないとそれは…。
( +250 ) 2012/10/22(月) 23:25:06
>>100
えぇ、正直すげー怖いですよ俺も。
迷子になってる自覚もあるしなーでも俺色々もう腹括ってる。
俺はルッカに関しては待てるだけ待ったと思ってる。
んーこの時間になってからのシロクロライン…
ないわーここないわーという意味ではそこまで言い切れんのも確か。
ただな、疑ったらきりが無いと思う。正直俺が無いと思いたいっつーのもあるんだよなー…
( 105 ) 2012/10/22(月) 23:25:35
( -60 ) 2012/10/22(月) 23:26:06
>>ソーニャさん
こんばんはっ!
>>キリトさん
こんばんは!
僕なんか全然その人の発言を見て「思ったこと」「感じたこと」しか言ってないから、思考は開示してても説得力は薄いんだぁ(たはは
もっと考えて、論拠をちゃんと説明できるように頑張るよっ!
( +251 ) 2012/10/22(月) 23:26:23
シロガネ-クロガネどちらかに1狼は確実だけど、そこ両方狼は無いとみてる
てか>>104 シロガネのそれ、自分含めていいの?
狼COなの?
( 106 ) 2012/10/22(月) 23:26:32
賭博師 フェイトは、おっと、ラインの話には関係なかったな。うーん…
( A56 ) 2012/10/22(月) 23:27:18
>>102吊り票がルッカさんと同じ2票なのに、下手したら吊り縄が自分に来るってわかってて言ってるのかなー?
( +252 ) 2012/10/22(月) 23:27:20
シロクロラインは…ないんじゃないかなーと
襲撃がなんというか…です。
ここでGJ出してくるかーと、というかそこ両狼ならローゼンさん狩り見えてる…はず
( +253 ) 2012/10/22(月) 23:27:55
>>105
フェイトが腹くくったんなら腹くくるわ……。最後になんか惑わしてゴメンな。俺視点一番嫌なのが両ガネのラインだったんだ……。
だからこそ俺視点ど安定のシロガネ吊りを出したんだしな。
( 107 ) 2012/10/22(月) 23:28:18
ルッカ>>106
シロガネはところどころで視点切り替えしての意見だしは
しているよ。
その指摘こそ今さらかね。
( 108 ) 2012/10/22(月) 23:28:50
シロクロラインは、客観的には昨日のイングス吊りでの挙動がちょっとおかしい気はしますね
シロガネがイングスに違和感指摘というか、抽象的に狼可能性を指摘した後、クロガネが具体を取ってきた
これは「クロガネにイングスを吊る材料を取らせた」という見方が可能で、殆どシロガネによるクロガネの利用なんですよね…
と思ったときに両狼でやってるならなかなか非効率的ではある
クロガネ的にはあそこ、どう思ってたんでしょうねーとかは実は結構今も思ってる
実際クロガネという梃子を使った形になってる自覚はあるので…
( 109 ) 2012/10/22(月) 23:29:42
( +254 ) 2012/10/22(月) 23:29:47
例え狼の誘導追従があろうとも村の意志です。村のほうが多いのだから……。
フェイトくん、大変やなあ。そういう意味で運営能力高いアリシアさんを(狼の都合問題無い程度に)出来るだけ長く残した狼は優しいなあと
( +255 ) 2012/10/22(月) 23:30:23
( +256 ) 2012/10/22(月) 23:30:59
>>106
ラキア村人からの世界の見え方としておかしいんじゃないの?という話ではあります
具体的には>>64でシロガネ疑いを引いちゃうところ。引く場所ってどこにもないので。
( 110 ) 2012/10/22(月) 23:31:33
給仕 ソーニャは、巫女 エレアに、うむうむと相づちを打った。
( a47 ) 2012/10/22(月) 23:32:00
( +257 ) 2012/10/22(月) 23:33:06
一貫はしているのですが、だとして現状を常に考え続けてるのかなぁという点で疑問がある
毎度リセットして視点作り直してる的な気は多少
うー。黒いと思ったら黒く見えるんだけどさー…。
( 111 ) 2012/10/22(月) 23:33:10
ていうか、黒と思って論証したら、なんにせよ論証出来てしまうのが迷惑すぎる
黒塗りして吊ろうと思えば吊れちゃうんですよね割と
それが別に推理精度と関連しないのが迷惑度高すぎる
( 112 ) 2012/10/22(月) 23:34:15
シロガネ
んー…そこはそこまで気にはしていなかったけれど。
ミリの時もローゼンに単体考察投げられて、
自分で見てきて黒いと思って間違ったわけだ。
投げられようと判断するのは自分だし、
正直投げられなくてもイングスは
見返す位置タイミングだったはず。
そこはシロガネが見るのめんどくさいと思えば
人・狼問わずに投げただろうから、要素とってないね。
( 113 ) 2012/10/22(月) 23:34:37
異邦人 シロガネは、あとだからローゼンは300ptあるんだったらもうチョイなんか考えてくれよと
( A57 ) 2012/10/22(月) 23:34:46
>>110
シロガネの疑いはひいてない。そこは、空襲撃からの考察を見ないって発言だよ。
だけどこの思考回路はみんなと共有しておきたかったら出しておいただけ。だってシロガネの黒要素なくて白打ちされてんだから、みんなにこういう黒要素もあるかもって出しておきたいじゃんか。
けど結構無理筋って自覚があるからこそ、ここからの視点は見ないって言ったつもりだった。
( 114 ) 2012/10/22(月) 23:34:50
人形師 ローゼンは、異邦人 シロガネのカップにお茶を注いだ。
( A58 ) 2012/10/22(月) 23:34:52
( A59 ) 2012/10/22(月) 23:35:41
( 115 ) 2012/10/22(月) 23:36:10
>>64見たら空襲撃時にシロガネ黒いとなっていますが
これ本当に空襲撃であればローゼンさんが嘘を言っていることになりローゼン-シロガネなんですけどね〜
そうでなければシロガネさん黒くないならやはりルッカ-クロガネラインなわけで…
このあたりの統合性がとれていないのもある意味一貫してるんですよね
本当に判断が難しいです
( +258 ) 2012/10/22(月) 23:36:43
シロちゃんクロちゃん。
フェイトさん今日もおつかれさまですよぅ。
( +259 ) 2012/10/22(月) 23:37:17
( -61 ) 2012/10/22(月) 23:37:25
( *49 ) 2012/10/22(月) 23:37:45
靴磨き キリトは、床上のみんなも、まとめのフェイトさんもお疲れ様なのー。
( a48 ) 2012/10/22(月) 23:38:07
ボクは本当なら昨日死んでた人ですし。
自分が出せるものはもう出し尽くした感があるです。
最終的な判断は狩人のボクではなく、やはり村人の手によって決定されるべきです。
まあちょっと、疲れちゃったですw
今日は更新に立ち会えないと思うです。墓下からひっそり応援するですよ。頑張ってくださいです。
( 116 ) 2012/10/22(月) 23:38:35
賭博師 フェイトは、飛行士 ルッカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( +260 ) 2012/10/22(月) 23:38:45
( -62 ) 2012/10/22(月) 23:39:05
人形師 ローゼンは、本決定了解ですぅ!ルッカ狼でありますように!
( A60 ) 2012/10/22(月) 23:39:13
【本決定了解】【セット確認済み】
取った切れ要素信じるかね…。
なにも信じられず負けるのも嫌だし。
ローゼンは私のシロガネ白考察みたあと、
反証あったりするかい?聞いておきたい。
( 117 ) 2012/10/22(月) 23:40:03
シロクロ狼なら俺には吊れません。
何回も単体は見直したんだ…本当今回あたまいてーわ。
( -63 ) 2012/10/22(月) 23:40:29
腹くくるつったしな!
【本決定了解だ】
ルッカ村人だったら言っとく、シロガネ吊りもっと強く言っておけばよかった。ゴメンな。
ルッカ狼でありますように!
( 118 ) 2012/10/22(月) 23:40:55
同情じゃ救われないよね・・・
といっても正直これ以上は手段が見つからない
( 119 ) 2012/10/22(月) 23:41:09
まあ、そこは空襲撃でなく普通にGJ上等でいっただけって可能性あるしな、うん。
守護の手ごたえへの理解力不足は村全体の想定範囲内のはずだし、
あえて指摘していないのはそこは要素に取っていないんだろうね。
白黒sは、シロガネとクロガネの同士討ちを誘う発言なのか、素で言っているだけなのかで疑っているんだと思う、うん。
( +261 ) 2012/10/22(月) 23:41:13
( +262 ) 2012/10/22(月) 23:41:16
孤児 ラキアは、飛行士 ルッカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
飛行士 ルッカは、人形師 ローゼン にうしろゆびをさすことにしたよ。
雑貨屋 クロガネは、ああ、ローゼン了解だよ。>>117下段は無理にとは言わない。
( A61 ) 2012/10/22(月) 23:42:02
( +263 ) 2012/10/22(月) 23:42:33
ゴメンって言われてもこの村はこれで終了よ・・・
皆がそれを希望するならもう受け入れるしかないね
( 120 ) 2012/10/22(月) 23:42:35
最終日感が、漂いますねぇ ((((゜д゜;))))
( +264 ) 2012/10/22(月) 23:42:42
( *50 ) 2012/10/22(月) 23:43:13
まぁ、あれだ。ルッカ村ならエピで存分にこの零能!
と罵る権利はあるよ、とだけ言っておこう。
圧迫させるんが嫌でルッカつつかなかった俺に責任あるしなー。ルッカ村なら。
( 121 ) 2012/10/22(月) 23:43:53
( +265 ) 2012/10/22(月) 23:44:05
>>+263
やっぱりそこが楽しみな部分なんだねw
ルッカさんが来たら暖かくもふもふしてあげるの♪
( +266 ) 2012/10/22(月) 23:44:06
( +267 ) 2012/10/22(月) 23:44:13
あ、ルッカ吊りか。
ちょっと早いけどぼくも寝よう…
八日目、あるかねー。
( +268 ) 2012/10/22(月) 23:44:37
( +269 ) 2012/10/22(月) 23:45:03
村建てさんお疲れ様です!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ(ぁ
( +270 ) 2012/10/22(月) 23:45:03
巫女 エレアは、神学生 リュミエールに向かって手をぶんぶか振った。
( a49 ) 2012/10/22(月) 23:45:06
魔術師 メノミリアは、リュミさん おやすみなさーい。
( a50 ) 2012/10/22(月) 23:45:23
クロガネ-ラキアだったらマジですまんと思う
ローゼン狼だったら知らん。
ローゼン狼だったら知らんが、まぁ、どうしたってこれは吊って進むしかないよなぁ…
んー正直ここまでわからんのも久々というか、アレだ。
んー
とりあえずルッカは最後まで抗って欲しいとは
( 122 ) 2012/10/22(月) 23:45:26
( +271 ) 2012/10/22(月) 23:45:31
( +272 ) 2012/10/22(月) 23:45:32
靴磨き キリトは、神学生 リュミエールに向かって手をぶんぶか振った。
( a51 ) 2012/10/22(月) 23:45:44
そういやさ……
俺-ルッカラインとクロガネ-ルッカのラインって他人から見たら明らかに薄いよな。
んで残るのが
ラキア-シロガネ
ラキア-クロガネ
クロガネ-シロガネ
シロガネ-ルッカ
これシロガネって他の視点からも(シロガネ除く)って大安定じゃないのか
本決定了解した後に言うのもなんだけどさ。
( 123 ) 2012/10/22(月) 23:45:55
( +273 ) 2012/10/22(月) 23:46:04
ペギータと一緒に墓下から応援しておくれ。
ここまで残ってくれてありがとう。
明日、頑張るよ。
( *51 ) 2012/10/22(月) 23:46:08
シロガネさん曰くいつか吊る灰であったルッカさんをこの日に残してはいけなかったですね〜
という話になります。
( -64 ) 2012/10/22(月) 23:46:36
孤児 ラキアは、今更過ぎるけどクロガネがこの考えに気づかなったのが気になる。それとも俺-ルッカラインって強いのか?
( A62 ) 2012/10/22(月) 23:47:10
>>クロガネ
前半の方、シロガネは相手の隙を見つけて瞬発力で殺すタイプとみます。
ソーニャしかりボクしかり、だから逆に灰吊りのない日はおとなしいのかなと。ボク殺しそこねた時は消極的にコイデ吊り希望ですし。
彼女は性格要素かもしれませんが、村狼関係なく殺す力を自覚しているのなら、やはり人っぽくないと思うです。あくまでボクの感覚ですけどね。
( 124 ) 2012/10/22(月) 23:47:13
孤児 ラキアは、あと、ほかのラインについての考察が抜けてるくそみたいな考察だから……。
( A63 ) 2012/10/22(月) 23:47:49
( +274 ) 2012/10/22(月) 23:47:54
ごめん、この1週間かなりの負担かけてたことはこの場で謝らせて
これでも自分なりに全力で挑んだつもりよ
正直これ以上の状況変化は無理そうだけどさ、ラインは十分に切れてると思う
ここまで食いついたからには勝ってよ?
あとは託すからさ
( *52 ) 2012/10/22(月) 23:47:56
( +275 ) 2012/10/22(月) 23:47:58
( -65 ) 2012/10/22(月) 23:48:02
( *53 ) 2012/10/22(月) 23:48:43
本音はシロガネ吊りたいから
思いつくままに発言しているんだろうね、うん。
( +276 ) 2012/10/22(月) 23:50:04
ルッカ、村ならあきらめないでほしいいんだが…
ラキア>>123
すまん、シロガネーラキアの切れを一番強く見ていて且つ
シロガネを白で見ているので、安定はしないし、
そこまで薄く君-ルッカを見ていない。
というか、この段でラキアの議事の読めていなさ、
これどうなのかね…
( 125 ) 2012/10/22(月) 23:50:17
ラキア頑張るねぇ。良くも悪くもマイペース。答えは、どっち
( +277 ) 2012/10/22(月) 23:50:31
さてと、あと10分か
とりあえずペギータにも謝らなきゃ
( *54 ) 2012/10/22(月) 23:50:48
リュミエール、お休みなさい。
あとローゼンもか。 やっぱローゼンが床下なんだろうな、うん…。
( +278 ) 2012/10/22(月) 23:51:34
ていうかソーニャ間違えて殺した後、白を落とさないように大分検証動作を入れた結果が、
ローゼンからの視点で村を見てみようとする動きに繋がってはいるのですがね…
( 126 ) 2012/10/22(月) 23:51:55
>>125
ラキアさんにしろルッカさんにしろその点に関しては初日からですし…
( +279 ) 2012/10/22(月) 23:51:56
ここまで来たら、もう四の五の言う段階じゃないし最終日があれば検討すればいいと思うんですけどねー
( +280 ) 2012/10/22(月) 23:52:08
( A64 ) 2012/10/22(月) 23:52:20
( +281 ) 2012/10/22(月) 23:52:22
この流れで奇跡の逆転劇が起こるかと言われれば答えはNOよ
もう察してる、ウチの実力じゃこれ以上の弁明は出来ないって
あとは各員が決めた吊希望なんだから、それを受け入れるだけでしょ
( 127 ) 2012/10/22(月) 23:53:06
魔術師 メノミリアは、(☆∀☆)!!
( a52 ) 2012/10/22(月) 23:53:13
>>+278
ルッカさん村の場合狼勝ちにするならそれが一番安全ですしね〜
( +282 ) 2012/10/22(月) 23:53:37
>>キリトさん
パンtハンターは見境がないですからねー
( +283 ) 2012/10/22(月) 23:54:30
( -66 ) 2012/10/22(月) 23:54:41
逆転劇は起こるのでなく起こすのです〜
とは言えある意味こうなることが読めていたとは思いますので前日からの動きが欲しかったと思います〜
( -67 ) 2012/10/22(月) 23:55:30
ローゼン
>>124 了解。わざわざありがとう。
ただ、村を殺しに行ってしまったから立て直す、という感覚は
理解出来るのだよね…。
コイデ吊り周りは見返してみる。ラインの切れを中心にそこはとっていたからね。
( 128 ) 2012/10/22(月) 23:55:31
ルッカ狼でも安牌だとは思うしね、うん。
ここでローゼン残したら凄い勝負師。
( +284 ) 2012/10/22(月) 23:55:56
…ここまでみんなが頭ひねって頑張ったんだから村が勝って欲しいな…!!!
( +285 ) 2012/10/22(月) 23:55:58
( +286 ) 2012/10/22(月) 23:55:59
>>a52
性別の垣根を越えたハンターの獲物を狙う目がキラリ☆
( +287 ) 2012/10/22(月) 23:56:12
( +288 ) 2012/10/22(月) 23:56:34
魔術師 メノミリアは、かわいいこのパンtが見たいだけなのです( ゚д゚ )クワッ!!
( a53 ) 2012/10/22(月) 23:56:50
雑貨屋 クロガネは、異邦人 シロガネなんだろう、これは感というか…。
( A65 ) 2012/10/22(月) 23:57:02
>>+285
うん、そうだね。僕もそう思うよ。
どうか次の日が来ますようにっ!
( +289 ) 2012/10/22(月) 23:58:01
さて、そろそろ時間か
後1日、白を吊れればこちらの勝ち
任せたよ
( *55 ) 2012/10/22(月) 23:58:11
孤児 ラキアは、感っていうか最悪の状況が頭から離れないだけだよ。ちゃんと吊りはルッカにしてあるから安心して。
( A66 ) 2012/10/22(月) 23:58:22
託されたよ。まあ一日、待っていておくれ。
墓下COがあるかはわからんが狂人君にもよろしく頼む。
( *56 ) 2012/10/22(月) 23:58:22
( *57 ) 2012/10/22(月) 23:59:29
体が軽い…
こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて…
もう何も恐くない━━━!
( 129 ) 2012/10/22(月) 23:59:45
はーい注目♪ 憧憬の村1の困ったちゃん、このローゼンがまたまた遺言COかしら♪
>>81と言ったな…だが、
あ れ は 嘘 だ ! !
【クロガネ護衛】セットオンかしら♪
まあ私の読みでは8割方私が噛まれるかしら。
クロガネは1割〜程度かしら。それでも一縷のGJの望みを賭けて、ハメてやるかしら!
あのブラフ見てビビリの狼は霊特攻できないはずかしら。でも…先に謝っておくかしら、フェイト噛まれたらホントもうゴメンかしら!
まあ明日続くかどうかわからないけど!EPだったら笑ってほしいかしら!ではでは墓下から村陣営の勝利を願ってるかしら〜!!
( 130 ) 2012/10/22(月) 23:59:45
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る