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くるくるっぽー。
目立つ灰3人。ロゼクロシロに二匹いるという仮定。
ロゼシロはないと思う。
ロゼクロもなさそう。
クロシロは無きにしも非ずに見える
理由を言語として表せない&この仮定はそもそも微妙なんじゃないかというんじゃ、ダメだろうなということで独り言にうめうめ。
みんなが信じるところを疑いたくなる天邪鬼体質なだけかもしれん。夜中の独り言をふくめて。
てか毎度のことだけどよくウチここまで残ってるよなぁー・・・
疑われ属性というか、発言キングクリムゾンなのが原因なのは理解したんだけど、それが行動に生かされないよー
◆リュミエール狂人考察
>>1:25 更新直後、急にはじまってびっくりした?
>>1:90 イングス人っぽい。
>>1:95 シロガネ ここは人。
>>1:121 ローゼン白い。
>>1:141 クロガネ立ち位置が好き。
>>1:155 テオ擁護。
>>1:216 全体的に白く見える中、消去法で【●ルッカ ○カルメ】
>>2:126 ローゼンに質問くれ発言。
>>2:139 ★公平に接そうとしている、という感じをもってる?とローゼンに質問。
>>2:192 ▼ソーニャにかんして、「処理位置という意味で吊り反対しない」
>>2:235 ▼ソーニャ 「整理と黒可能性と両方見て」
この時点で>>2:186 ペギータ ▼ソーニャ
リュミにしてみると、ペギータ=狼と想定し、吊票を合わせたと思われる。
(ただ>>1:192ではソーニャ 狼or人という両方の視点で考察しているため、>>2:235の理由を提示したと思われる)
狂人要素としては、灰との質疑を丹念に行っており、全体を白くしている。
1dについては、それは良いが、2dについてもその姿勢を継続しており、白黒印象を探るような、強い感覚の質疑を行っていない点。
(例えば、1dで思考や考察パターンを探り、2dでブレが出た場合に、それを問いただすという姿勢が弱い)
そのため、>>2:139 公平感というものが印象として残る。
1、灰から黒要素を探る事を避けること。
2、まんべんなく話す事で、信用を得ようとすること。
3、灰全体を底上げをする事で、灰全体を白くして、狼を隠す。
以上が狂人要素。
>>74 アリシアさん
☆整理して頂き、ありがとうございます。
ログを読んできますので、しばしお待ちください。
しかし、寡黙組からは要素抽出が、依然難しいですね・・・
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