981 【のど大切に】猫はブラームスを演奏する 【48h800pt】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
飼い猫 てまり がゆくえふめいになっちゃった。
とら猫 とらえもん は でぶ猫 十文字 をうしろゆびさしたみたい。
のら猫 三味線 は くろ猫 まろ をうしろゆびさしたみたい。
でぶ猫 十文字 は さば猫 ひめ をうしろゆびさしたみたい。
吾輩猫 まだない は のら猫 三味線 をうしろゆびさしたみたい。
さば猫 ひめ は のら猫 三味線 をうしろゆびさしたみたい。
しろ猫 玉三郎 は のら猫 三味線 をうしろゆびさしたみたい。
ぶち猫 野菊 は でぶ猫 十文字 をうしろゆびさしたみたい。
くろ猫 まろ は のら猫 三味線 をうしろゆびさしたみたい。
のら猫 三味線 は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
ねぇおくさま、ききました?
あそこのとら猫 とらえもんさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
しろ猫 玉三郎 は とら猫 とらえもん をまもっているよ。
あれれ、いやがらせがなかったみたい。
《★霊》 飼い猫 てまりは 【じんろー】 みたいだよ。
《★霊》 のら猫 三味線は にんげん みたいだよ。
のこってるのは、とら猫 とらえもん、でぶ猫 十文字、吾輩猫 まだない、さば猫 ひめ、しろ猫 玉三郎、ぶち猫 野菊、くろ猫 まろの7にんだよ。
くにゃー
>>146 のらにゃん
まにあうか
しろ猫玉三郎のことで、ポイできる状況は結果みてからでいい、かにゃ?
( 0 ) 2012/09/19(水) 23:30:11
( -0 ) 2012/09/19(水) 23:30:26
( +0 ) 2012/09/19(水) 23:30:40
( *0 ) 2012/09/19(水) 23:31:19
( 1 ) 2012/09/19(水) 23:31:43
あ、けどこれボク真は確定するのかなぅ?
嬉しくないけど……
( +1 ) 2012/09/19(水) 23:31:46
( -1 ) 2012/09/19(水) 23:31:53
( -2 ) 2012/09/19(水) 23:32:08
しかも、囲碁丸もてまりもどっかいっちゃってボクひとりなー。
なー。
( +2 ) 2012/09/19(水) 23:32:41
まろ、野菊を吊りたいですが
ここ狩だったら結局詰むのかしらー;;
( *1 ) 2012/09/19(水) 23:32:46
議長!
この投票先についての感想を述べても良いでしょうか!?
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( 2 ) 2012/09/19(水) 23:32:55
でぶ猫 十文字は、とら猫 とらえもん、よいのです?
( A0 ) 2012/09/19(水) 23:33:11
( 3 ) 2012/09/19(水) 23:33:43
のら猫 三味線は、吾輩猫 まだないが爆発するように祈った。
( a0 ) 2012/09/19(水) 23:33:56
( *2 ) 2012/09/19(水) 23:34:30
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 4 ) 2012/09/19(水) 23:34:53
私がぽよんぽよんしたところ、
ひめは普通の猫でした。
( 5 ) 2012/09/19(水) 23:35:03
>>4
やめてwwwwwwwwwww
お腹イタイにゃwwwwwwwwwwww
( *3 ) 2012/09/19(水) 23:36:07
( -3 ) 2012/09/19(水) 23:36:43
>>5
おお、やはり十文字にゃーが狂ねこにゃー
わらわが狼にゃんこよ
イエーイ見てるー? がおー
( *4 ) 2012/09/19(水) 23:37:23
( +3 ) 2012/09/19(水) 23:37:28
( 6 ) 2012/09/19(水) 23:37:34
野菊はなぜ▼でぶにゃん、にゃ?
自分白だししていくれたし、特に疑ってなかったと思うにゃ
( -4 ) 2012/09/19(水) 23:37:45
今日の結果がGJかもしれないので、守猫の発表は保留とするなー
COの時期の判断は任せるなー
( 7 ) 2012/09/19(水) 23:37:56
んなー
猫神様、猫神様、てまにゃんと三味にゃんの正体について教えてなー
┗(^o^;)┓ねこかな?WWw┏(;^o^)┛もののけかな?WwW
てまにゃんは…もののけだああ!度数59のもののけだあああ!
┗(^o^)┛WWw┏(^o^)┓ドコドコ
猫神様、猫神様、三味にゃんの正体について教えてなー
┗(^o^;)┓ねこかな?WWw┏(;^o^)┛もののけかな?WwW
てまにゃんは…もののけだああ!度数57のねこだあああ!
┗(^o^)┛WWw┏(^o^)┓ドコドコ
【てまにゃんは物の怪なー】
よって突然死通知なしなー
【三味にゃんは真か狂なー】
( 8 ) 2012/09/19(水) 23:38:23
( *5 ) 2012/09/19(水) 23:38:36
じゃあ霊結果の発表もどうぞ
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄
バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバ _, ,_ バンバンバンバンバン゙ン バンバン
バン(∩゚Дメ )バンバンバンバンバン゙ン バンバン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
\/___/
( +4 ) 2012/09/19(水) 23:38:57
7⇒5⇒3⇒E
3手
灰:吾輩 さば しろ ぶち くろ
( -5 ) 2012/09/19(水) 23:39:34
( +5 ) 2012/09/19(水) 23:39:39
てまり狼……相方がんばるなぅ。
村猫もがんばるなぅ。
( +6 ) 2012/09/19(水) 23:40:44
>>8
まろ吊って終わってなかったら、十文字が偽確ってことで、玉吊ろう!
いや、野菊かひめか玉の3択。
( 9 ) 2012/09/19(水) 23:41:06
GJでしたら、守護猫さんナイスです。
残り灰猫はまだない、まろ、玉三郎ですか…。
どこかに白ロック入ってるんですね、おぅふ…。
( 10 ) 2012/09/19(水) 23:41:12
( -6 ) 2012/09/19(水) 23:42:05
( +7 ) 2012/09/19(水) 23:42:40
くにゃー。
>>8、>>5確認した、にゃ。
吊手残り3、恐らく手数はかわらない。
でぶにゃんが真(のらにゃん狂決め打ち)できるか、かにゃ。
( 11 ) 2012/09/19(水) 23:43:11
野菊狼なら自分に白出した十文字が狂って知ってるわけなんだよなあ。
なのに十文字吊ろうとするかよ。
って、今日のおま言うレス。
や、吾輩は昨日の最後の方は若干「三味線=真もあるかもなあ」ってちょっと心配になってたんだよ。マジでマジで。
ただ、十文字=真なら野菊白になるという計り知れないリターンがあってだね。
( 12 ) 2012/09/19(水) 23:44:46
ボクは偽なら狼なんだから、狼じゃなければ真だなぅ。
( +8 ) 2012/09/19(水) 23:44:56
くにゃー
というか、昨日喋ったかもだけど、
でぶにゃんが一番狂人っぽくは見えない、
ということは真?、にゃ。
そうなると、ひめ・野菊白で・・・うーむ。
( 13 ) 2012/09/19(水) 23:45:31
>>8
ふぇぇ、てまりにゃ狼にゃんこ?
わらわの目はふしあなにゃー><
( 14 ) 2012/09/19(水) 23:45:33
うん。よし、聞いとこう。
野菊は何で▼十文字だったん?
( 15 ) 2012/09/19(水) 23:46:08
でぶにゃんが偽だとしたら狂?
2騙りはない・・・よね?
飼いにゃん、でぶにゃんで2騙りするとは思えない。
( -7 ) 2012/09/19(水) 23:46:55
十 三
文 味
―――――――-
野菊|猫 ?
ひめ|猫 ?
まだ|? 猫
まろ|? ?
玉三|? ?
―――――――-
囲碁|猫 猫
てま|怪 怪
7>5>3>1
( 16 ) 2012/09/19(水) 23:47:27
くろ猫 まろは、もののけのてまりが一番猫度高い、にゃ。
( A1 ) 2012/09/19(水) 23:47:35
三味線おつかれさまにゃ
不謹慎かもしれにゃいけど、吊り手ふえたにゃ
そして>>5 >>8確認にゃ
投票理由は、うちが今晩来た時までの発言で
十文字の方がしごと終わった感あったからにゃ
十文字的には玉三郎ポイして、まだない放置して、うちには白出して
残りはまろとひめだけだったにゃ
そこにもっと注力してよかったと思うにゃ
更新間際にはかなり迷ったけど、そのままにしたにゃ
( 17 ) 2012/09/19(水) 23:47:50
>>8 とらえもん
判定確認。
てまり狼ですか。オーケー、ラインなんてそんな幻想はぶち壊さなければならないんですね。把握です。
残り三手。明日一回は占わせてもらえるとすればなんとかかんとか。
( 18 ) 2012/09/19(水) 23:49:10
んなー
今見たら酷いなー>>8
急いでいたからなー
神様、猫神様、三味にゃんの正体について教えてなー
┗(^o^;)┓ねこかな?WWw┏(;^o^)┛もののけかな?WwW
三味にゃんは…ねこだああ!度数57のねこだあああ!
┗(^o^)┛WWw┏(^o^)┓ドコドコ
といいなおすなー
ごめんなー
( 19 ) 2012/09/19(水) 23:50:54
【 議 題 】
本日の吊先
A.十文にゃん
B.灰猫
どっちか意見言う、なー
( 20 ) 2012/09/19(水) 23:52:41
しろにゃんと飼いにゃんの両狼?
しろにゃんがあの性格あの喋りで?
でぶにゃん真なら、吾輩-飼いにゃん。
まぁ、ありか。飼いにゃんのあれで、吾輩にゃんのあの発言行動ならわかる。
そうじゃなきゃ、まろ真で吾輩にゃんが白、野菊・ひめLW疑いかにゃ・・・
( -8 ) 2012/09/19(水) 23:52:53
まあ、十文字真の可能性もあるし、今日の▼十文字はちょっと早計。
純灰吊ってる間に占えるとこまだあるよね。
こおこまでOK?
じゃあ、誰吊るんだよって話になると。あと関係ないけど今日のGJは霊鉄板で起こったよね。と。いやいや関係あるだろ!
まろ吊りたいけど、先にまろに狩COどうしようか確認してからでも良いかなあ。と。
どうだろうまろ。
純灰3人からのCOなら認める感じで行く?
どうだろうまろ。
実質2択っていうか、野菊ひめのどっちか狼なら狼視点確定なんだよなあ。
襲ったら身バレするけど、偽装で適当に襲うかもしれん。
( 21 ) 2012/09/19(水) 23:53:28
あと、てまにゃん物の怪から見えてくるものがあったらどんどん落とすといいなー
( 22 ) 2012/09/19(水) 23:55:22
>>17 野菊
いや、手数が増えたのはいいことなぅ。
信じてくれてありがとなー。
やっぱもののけまろかなぅ。
十文字真ラインの白が辛そうなぅ。
( +9 ) 2012/09/19(水) 23:55:35
すまにゃいけど、今日はねますにゃ
まだないの>>2:106は非狼感かんじたにゃ
( 23 ) 2012/09/19(水) 23:55:49
>>18
仕事オワタ感かあ。
一番苦手なジャンル。というかマジでわかんねーんだよなその感覚。
吾輩は最後の最後まで全力なんで、いつも最初から最後までフルスロットルだから。
十文字はどこからどうみても普通だった。
というか、三味線=狼と仮定しての内容はなかなかに狼三味線の可能性もあるのにアグレッシブだった。
( 24 ) 2012/09/19(水) 23:56:27
まだないにゃに野菊にゃへの追求がぬるいとか云々言われたにゃけど、正直十文字にゃが一番真っぽく見えてたというのもあったのにゃー
てまりにゃ狂、三味線にゃ狼、十文字にゃ真と思ってたにゃー
てまりにゃ狼で ふぇぇぇにゃー
占いにゃんこへの言及が暗黙的に伏せられていたのでぬっちゃけ言い難かったにゃー
( 25 ) 2012/09/19(水) 23:56:54
あうあう。脂肪が寝るでと言っているので寝ます。
また明日!**もしゃーっ**
( 26 ) 2012/09/19(水) 23:57:52
>>21 吾輩にゃん
狩人ネタは自分視点では答えてない、つもりとだけいっておく、にゃ。
GJで手数増えると思えないし、霊猫は役目終了してるしで、狩猫COはありと思っている。
それが、今なのか、▼候補になったときなのかは・・・まぁ、その猫しだいなんだろう、にゃ。
( 27 ) 2012/09/19(水) 23:59:05
くろ猫 まろは、とりあえず寝てゆっくり考える、にゃーzzz
( A2 ) 2012/09/20(木) 00:01:39
あと、三味線が狂だったとしたら、吾輩占ったとした時になんで黒出さんのん。って疑問も。
▼三味線→霊判定:白
→真だったかもしれんじゃん! よっしゃ夏目ユージーン超吊ろうぜ!って流れもあるにはあった。可能性。
てことは三味線真か!
ヤッター!吾輩白確定にゃー!
…一回言ってみたかっただけだよ。そんな目で見んなよ。こっち見るなよ。
マジレスすると、十文字の占い先は野菊→ひめと真でも黒狙いでおかしくない。狂でも囲い&狼へのサイン出しでもおかしくない。
なやましわ〜。
( 28 ) 2012/09/20(木) 00:05:03
とら猫 とらえもんは、吾輩猫 まだない三味にゃん狂なら、黒出すの怖かったのかもなー
( A3 ) 2012/09/20(木) 00:07:24
今日の議題はこんなとこかな。
あ、それと試しにてまりの発言だけ抽出してみたら凄いことになったので、ここはみんな敢えて無視しよう!みんなそうしよう!
逆説的にいうと吾輩の白証明ってことになりませんかね?
てま仲間の吾輩以外にももっと他にも目を向けようよって。
分かるような分からんような気もするので>>27
吾輩の今日の▼希望はまろで提出しときやす。
十文字吊っても白しか出ないので終わることはないだろう。
一黒死んでるのは確実なので明日5人でもまだPP起きない。
どうしてもっていうなら明日でも良い。
まず明日終わってなかった時の情報が一番多いのを選択した結果。
( 29 ) 2012/09/20(木) 00:12:38
ぼっちにゃん。
元気かにゅ?
行方不明二匹は久しぶりに見たなぅ。
( +10 ) 2012/09/20(木) 00:16:57
( a1 ) 2012/09/20(木) 00:17:24
まだないにゃーの火力に好き好んで正面から向かい合う人って結構特殊な性癖だと思うにゃー
黒出す気だったらむしろまだないにゃより玉三郎にゃを選択する気がするにゃー
( 30 ) 2012/09/20(木) 00:20:05
( *6 ) 2012/09/20(木) 00:21:41
ちょっと円満解決目指して目先を変えてみるか。
真か狂だし。
十文字は吾輩と玉とまろの誰占いたいの?
ってことね。
まろ黒いと思うから占いたいって言っても、吊られる可能性も高いからね。残りのどっちかになってしまうんだけど。
どうしても占いたいならまろの黒いとことを教えてね。
( 31 ) 2012/09/20(木) 00:21:55
( *7 ) 2012/09/20(木) 00:22:07
( A4 ) 2012/09/20(木) 00:22:27
( A5 ) 2012/09/20(木) 00:23:45
わーわー。
猫又様なー(すりすり)。
ボクは行方不明複数は初めてな気がするなー。
( +11 ) 2012/09/20(木) 00:24:18
( a2 ) 2012/09/20(木) 00:24:59
( -9 ) 2012/09/20(木) 00:32:14
んなー
>>29まだないにゃん
自分でいうなー、なー
と突っ込みなー
まあ、てまにゃんの発言以外に、てまにゃんこないの不安を秘めてた猫はいないかーとか見てくれるといいなー
( 32 ) 2012/09/20(木) 00:32:54
( 33 ) 2012/09/20(木) 04:29:25
んで、GJっぽのてま狼なw予想外すぐる。
吊りはある意味順当な三味線な。
吊っといてなんだがわり真あるかもな。
ここ狼真で見てたから(狼>真>狂って事な。
んで、てまは狂>真>狼
十文字は真>狼≧狂
ってな感じ?昨日な。
その意味、狂で3CO目とかいい迷惑だろうと。
しかも対抗みえててCOしてなかったとか言ってた気がするし、その意味狂若干薄く見てたゆえ、まいるわ〜。
( 34 ) 2012/09/20(木) 04:35:53
んで、てまりが早々COしてる感じ、そこらへんでいた猫はくせ〜んじゃね〜のって思うが。
赤だけ顔出してたっつ〜可能性はあるけれどな。
ここはまだない、野菊、くろって所か。
( 35 ) 2012/09/20(木) 04:39:28
んで、GJと仮定すると多分霊。
ま〜一応空気読まない狩が十文字でGJとか無くはないが、空気読んで霊護衛したとする。
んでまぁその場合の思考として、霊でGJとかすげぇ濃厚なのに襲撃したのは、基本的に灰を狭めたくなかったからなんだろうけれど、もし狼視点十文字が真の可能性が残っていた場合、ここ襲撃もありなんじゃね?だって黒出されたら死ぬでしょ。十文字真なら。
という部分があり、逆にここ狂で初日白囲いならどうせ三味線吊られそうだしGJ上等で霊いこうずwwwwとなるんじゃね?まで考えた。
( 36 ) 2012/09/20(木) 04:46:22
んで、もし霊GJなら霊に護衛集めてたまだないは白いよね〜。
自分で霊護衛させといて、霊襲撃とか意味わからん。
逆に十文字真なら何故生きてる(まだない狼なら)だし
三味線真なら白だしてっしやっぱここ白でいいだろ。
レアパターン(十文字GJ)だと逆になるがまぁ切っていいだろ
( 37 ) 2012/09/20(木) 04:49:48
んで、まぁ後くろ吊って終わらなきゃ十文字偽でいいんじゃね?逆に真ならまろ吊れば終わるんじゃね。まできてるけれどどのみち吊る必要性は皆無。
2狼騙りとかないべ。
潜狂の狼2騙りとかなら負けでいいわw
んで、仮に狂だとしても
GJ出て偶数進行ならRPP分半手増える。
仮に増えなくても、PPでもどっかでとら襲撃されてりゃ狼CO合戦で村勝ちありえるし。
逆にそれを避けるなら最後までとら襲えないっつ〜話。
どのみち、そうそう食えねーんじゃねーの?(今日のが霊でのGJなら)だけどな。
灰喰って灰狭くしてくれるならそりゃそれで美味いし。
( 38 ) 2012/09/20(木) 04:57:58
そんな訳で黒吊って終わらなきゃ十文字偽打って野菊吊ろうぜ。までが今の所の考え。
( 39 ) 2012/09/20(木) 04:59:02
( 40 ) 2012/09/20(木) 05:06:45
くろ=まろな。なんかまろだかくろだかわからんくなってるわ。
( 41 ) 2012/09/20(木) 05:09:29
ああ、そうそういっこ忘れてた。
十文字残してまだないに黒出た場合(村視点俺の場合もだけれど)最終日に吊ろうぜ。
十文字真ならPPにならんから吊れるはず。
まぁ黒誤爆もあるが、そもそも白だと思うしな。
これする事で十文字真カバーしつつ明日は狂カバーもできる優れもの。
( 42 ) 2012/09/20(木) 05:42:35
ようするに
今日、十文字真視点黒いところ(個人的には消去法的にまろ
明日、三味線真視点での黒いところ(個人的には状況黒の野菊
明後日、十文字視点の黒(真ならPPおこらない
ということ。
( 43 ) 2012/09/20(木) 05:48:59
( 44 ) 2012/09/20(木) 05:49:44
>>12
マジレスすっと1票位増えても、三味線吊りは動かないように思えたが。なんでそこでは特に白取れてない。
( 45 ) 2012/09/20(木) 05:52:31
しろ猫 玉三郎は、くろ猫 まろ にうしろゆびをさすことにしたよ。
しろ猫 玉三郎は、でぶ猫 十文字 をまもっちゃうことにしたよ。
くろ猫 まろは、さば猫 ひめ にうしろゆびをさすことにしたよ。
やべー黒出すところないwwww
確定村猫→まだない
多分村猫→玉三郎
多分狩人→まろ
うぇっっっっっうぇっっっうぇwwww
( -10 ) 2012/09/20(木) 07:00:13
くにゃー
今夜は遅くなりそう、にゃ。
更新直後から、▼まろが村視点一番ベターか・・・と、
悩んでしまった、にゃ。
さて、
1.でぶにゃん真の場合
手数3。灰3。灰の中から白決め打てる猫がいればいるほど、
手数が浮く。
まろは、しろにゃんが飼いにゃんと両狼としても疑問だし、
(あるとしても、でぶにゃんとの組み合わせだと思った、にゃ)
こっちの場合は手数余裕ある、にゃ。
2.でぶにゃん狂の場合
灰5。遅くとも、明日には狼猫に狂猫アピールが完了する、にゃ。
( 46 ) 2012/09/20(木) 07:00:18
さ、占い師がんばりますよ☆
三味線狂、てまり狼確定。
>>35によればてまりCO時まだない、野菊、まろってことですんで、玉三郎はなんていうかそもそもコアタイムが違う。
( -11 ) 2012/09/20(木) 07:04:21
くにゃー
うーん、朝は時間が厳しい。
ざっくり希望だけ言う、にゃ。
▼ひめor野菊をとらにゃんが決定⇒▼回避狩猫CO受付(⇒非狩猫CO回し)⇒護衛先投票で狩猫CO
もちろん、狩猫騙りなんてでてきたら全騙り吊りで終わり。
でぶにゃん真の場合は、純灰から一匹白決め打てれば村勝利。
まろはでぶにゃんが狂っているのを警戒して行動したい、にゃ。
今晩も薄めに村に来る、にゃ。
( 47 ) 2012/09/20(木) 07:08:28
まろ狩人ならCOしてもらえると村視点でも私の真偽確定するからいいような?
まろ狩人→▼まだない●玉三郎で占いきれますかね。
あれ、囲碁丸狩人は切っていいのか?
( -12 ) 2012/09/20(木) 07:10:42
まぁ、どっちにしろまろ狼で狩騙りとか、吊られるからないですね。
仮にまろ狩なら私視点詰みですね。オッケー☆
▼まだないで終了したらまだない狼、●玉三郎で黒出ても次の日吊って終了。
若干こんな襲撃した狼が意味不明ですね。なんで私襲撃しなかったし。
GJなら霊ですから、てまり狼見せたくなかった人物。ま…まだない?
( -13 ) 2012/09/20(木) 07:30:34
襲撃失敗もあり得ますよね。その場合囲碁丸狩人かどうかは、切れないのかな?(突然死通知わからんちん。どこに書いてあります???涙目
襲撃失敗だと、えーと。三味線食いになりますか。この場合、狂人襲撃…。どんだけ余裕なの狼、って感じです。
真狂判別ついてなかった説なら、まだない白なんですよね。
判別ついていたなら、敢えての狂襲撃?まだない狼?
私がまだない放置すぎるから、舐めて狂襲撃とか、舐めすぎですね。舐め猫かわいいですよね。
その場合、まろか玉三郎狩人だと、やはり吊られますね。狩人じゃなくても?吊られますね。手数計算できてない狼ならあり得ますが、その場合怖くないので、やはり放置です。
( -14 ) 2012/09/20(木) 07:41:38
んなー
まろにゃん、どうして三味にゃんに投票したのなー?
>>13で、でぶにゃんが一番狂猫っぽくは見えない、って言って、 >>47なー?
その前に十文にゃんの狂要素あげて欲しいなー
( 48 ) 2012/09/20(木) 07:44:38
私詰んだ…。なんということでしょう、詰んだ…。
orz
どう頑張っても玉三郎狼しかあり得ない。ええええええぇ。
まろ狼もあり得ますけども。おうふ…。
( -15 ) 2012/09/20(木) 07:45:32
この期に及んでorとか言うまろなー。
白かなぅ。
んじゃ玉三郎?
むむー?
( +12 ) 2012/09/20(木) 07:46:14
( +13 ) 2012/09/20(木) 07:47:57
まろ玉三郎狩人じゃない場合。この場合、野菊かひめ狩人ですか。まろに狩人CO有無確認して違うよっていうと、狩人は他の猫になる。狼の襲撃は狩人ぽいところに飛ぶ?
襲撃はおいときましょう、こんがらがる。
ともかく、灰からどけたりできないので、●▼対象になるわけです。
まろ狼の場合、やっぱり私襲撃でないのが…。
( -16 ) 2012/09/20(木) 07:54:22
私を襲撃する→
私吊りの場合、手数が減らない。三手。狂人三味線は多分白出してくれると踏んで、生き残りをかける?三味線まろ白出しなら、この場合、三味線視点が今の私と同じになりますかね? 三味線真視が揺らぐ→まろ白が揺らぐ 美味しくない。
なるほど、美味しくないですね。狂襲撃で私の信用を落とすってことですね。
三味線吊りの場合。手数が減って残り二手。偶数進行。
RPPを切って二手ですか。灰五人から二手、まろは比較的疑われていた位置ですから、掻い潜るのは厳しいでしょうか?
でもなー…吊られるんですよね、私残すと。これは玉三郎でもまろでも同じ。
( -17 ) 2012/09/20(木) 08:11:50
( -18 ) 2012/09/20(木) 08:12:59
【大変大事なお知らせ】
今日私視点灰吊りなら、ほぼ詰みです。
仮に
▼まだない ●玉三郎で明日があって、私が生きてれば玉三郎かまろ狼が判明。終了。
私が襲撃されてても、玉三郎とまろ吊って終了。
まだない吊りでエピなら終了。
そして私は21日はやはり20時〜24時出現予定。判定も更新後すぐ出せます。
( -19 ) 2012/09/20(木) 08:22:14
【大変大事なお知らせ】
今日私視点灰吊りなら、ほぼ詰みです。
仮に
▼まだない ●玉三郎で明日があって、私が生きてれば玉三郎かまろ狼が判明。終了。
私が襲撃されてても、玉三郎とまろ吊って終了。
まだない吊りでエピなら終了。
そして私は21日はやはり20時〜24時出現予定。判定も更新後すぐ出せます
あ、今夜もいつも通りちょろっと来ますよ。
( -20 ) 2012/09/20(木) 08:25:45
狼にグッサグサ刺してる気がするううぅぅぅぅぅおう…
多分野菊だよね狼…。すまぬ…すまぬ…。
( -21 ) 2012/09/20(木) 08:30:27
なんか狼にトドメさしそうで上の原稿、表に出すの怖い…。
うえぇぇぇぇえええんおうぅおおうぅうぉう。
えーと、私が吊られるのが狼的には有難い。
真の目もありつつ吊られるのが有難い。
真になり切って生き残られて破綻は辛い。破綻せずとも邪魔…。
( -22 ) 2012/09/20(木) 08:37:47
( *8 ) 2012/09/20(木) 08:39:21
( -23 ) 2012/09/20(木) 08:40:47
【大事なお知らせ】
今日私視点灰吊りなら、ほぼ詰みです。
仮に
▼まだない ●玉三郎で明日があって、私が生きてれば玉三郎かまろ狼が判明。終了。
私が襲撃されてても、玉三郎とまろ吊って終了。
まだない吊りでエピなら終了。
私でGJなら狩人はCOする場面じゃね?と思いました。霊なら出なくていいのかな?灰の中にいるならでてもいいのかな?かな?
そして私は21日はやはり20時〜24時出現予定。判定も更新後すぐ出せます。
あ、今夜もいつも通りちょろっと来ますよ。
( -24 ) 2012/09/20(木) 08:45:49
【大変大事なお知らせ】
今日私視点灰吊りなら、ほぼ詰みです。
仮に
▼まろ ●玉三郎で明日があって、私が生きてれば玉三郎かまだない狼が判明。終了。
私が襲撃されてても、玉三郎とまだない吊って終了。
まろ吊りでエピなら終了。
私でGJなら狩人はCOする場面じゃね?と思いました。霊なら出なくていいのかな?灰の中にいるならでてもいいのかな?かな?
そして私は21日はやはり20時〜24時出現予定。判定も更新後すぐ出せます
あ、今夜もいつも通りちょろっと来ますよ。
( 49 ) 2012/09/20(木) 08:47:43
( A6 ) 2012/09/20(木) 08:48:17
んなー
忘れていたなー
三味にゃんになー
[[のら猫 三味線]の起き上がりこぼしとネズミの玩具を差し入れ]
てまにゃんと囲碁にゃんとこまにゃんと遊んでなー
( 50 ) 2012/09/20(木) 08:49:17
んなー
やっぱり、十文にゃん、玉三にゃん占うんだなー
昨日はネタ予想通りひめにゃんだったし、雄猫はあまりもしゃもしゃしたくないんだなー?
んなー、>>39あたり玉三にゃん、もし野菊にゃん物の怪なら、今日はGJじゃなくて、三味にゃん襲って、吊りと重なったたんだと思うなー
( 51 ) 2012/09/20(木) 08:54:21
>>49はやや狂臭いといったところか、徳富蘆花。
ことさら当たり前のことを言ってるけど。要は自分(狂人)襲撃を狼に指示してる。
まろが狼ならもうしゃーないと諦め、ひめか野菊に賭けたって感じかね。
霊は仕事終わってるし、狼はGJ出てもGJ見せても構わんとはいえまあ、多少はね。
●玉なのは、より確実に(●吾輩だと確白襲撃がある)狂人襲撃をさせるため。
どっちにしろ今日▼まろなら早めに決めておくが吉。
更新直前にどたばたして真がCOできないのは避けたい。最悪はまろ回避の対抗出せず、翌日灰襲撃。
狩は手応え情報持ってるでしょ。
更新時間の金曜の夜はおとなの時間(by吉行エイスケ)なので吾輩いないかもしれない。
( 52 ) 2012/09/20(木) 10:33:13
>>51
いや〜起きてもう一回考えたら
野菊狼の時の最善手は十文字襲撃かなとなった。
で、これが最善手なのはGJ出にくいし十文字(狂)抜ければ(三味線が世論通り吊られた場合)
見なしとまではいかずともかなり白くなれて
ひめ、くろはほぼ先に吊れる。
GJ出ない玉、まだ抜いてってのが勝ち筋的には一番あるコースなんじゃねーかなってな。
なんでGJ=霊襲撃の可能性高い=真っ黒要素は早計かなと。
もっとも霊襲撃は次点で無難手。
狼が最善手を選ぶとは限らんのである程度の疑いは残る。
( 53 ) 2012/09/20(木) 13:23:36
んなー
>>53玉三にゃん
そうかなー
野菊にゃんには、まだにゃんという厄介な絡んでくる相手が居るから、三味にゃん真と知っていたら、確実にしとめたかったと思うんだなー
三味にゃん吊れるって自信、物の怪にはないと思うのなー
( 54 ) 2012/09/20(木) 13:39:42
( *9 ) 2012/09/20(木) 13:43:57
やっぱし坂東君にしとけば良かったよ
欲かきすぎたのにゃー
( *10 ) 2012/09/20(木) 13:45:10
でぶ猫 十文字は、とら猫 とらえもん、えっ玉三郎って女なんですか?!
( A7 ) 2012/09/20(木) 13:53:14
ん〜まぁ確かに狼やると
村より判断が臆病になるもんだとは思うな。
なんつ〜かしょってるリスクが違うから。
その意味、村視点では三味硬いだろwで見れるけれど
狼なら中々そう思えないかもね。
( 55 ) 2012/09/20(木) 13:53:34
とら猫 とらえもんは、でぶ猫 十文字、玉三郎って 女形なー もちろん雄なー って、やっぱりひめにゃんは雌だから占ったなー?
( A8 ) 2012/09/20(木) 14:05:37
んー。というか、まだないはもういいでしょう?
まろは三味線狼なら悩ましいですけど、ぶっちゃけてまり狼とまろとの繋がり読めないです。まだないとしかラインらしきものないんですから、あの子。
( -25 ) 2012/09/20(木) 14:15:46
でぶ猫 十文字は、とら猫 とらえもん、ち、違いますよ(目そらし でも雄をもしゃもしゃって自覚すると…だばー
( A9 ) 2012/09/20(木) 14:17:58
まーぶったけ、どっち食いでも狼はよかったのかもなと思ってます。
不利になれば、「俺をはめる罠だ!」だし、有利になっても「俺をはめる罠だ!」ってなるんですから。
( -26 ) 2012/09/20(木) 14:21:09
さば猫 ひめは、しろ猫 玉三郎 をおそっちゃうことにしたよ。
さば猫 ひめは、でぶ猫 十文字 をおそっちゃうことにしたよ。
吾輩猫 まだないは、くろ猫 まろ にうしろゆびをさすことにしたよ。
なうー。
とらのすけおもちゃありがとなぅ。
猫又様と遊ぶなぅ。
( +14 ) 2012/09/20(木) 20:17:11
( a3 ) 2012/09/20(木) 20:17:34
( a4 ) 2012/09/20(木) 20:18:03
のら猫 三味線は、てしてしてしてしてしてしてしてしてしてし。
( a5 ) 2012/09/20(木) 20:18:18
( a6 ) 2012/09/20(木) 20:18:37
( +15 ) 2012/09/20(木) 20:18:49
( a7 ) 2012/09/20(木) 20:25:54
( a8 ) 2012/09/20(木) 20:26:01
( a9 ) 2012/09/20(木) 20:26:11
( a10 ) 2012/09/20(木) 20:26:23
( -27 ) 2012/09/20(木) 21:21:23
( -28 ) 2012/09/20(木) 21:21:37
( a11 ) 2012/09/20(木) 21:23:19
( a12 ) 2012/09/20(木) 21:23:30
( +16 ) 2012/09/20(木) 21:24:45
( A10 ) 2012/09/20(木) 21:52:47
( A11 ) 2012/09/20(木) 22:04:58
ただいまにゃ〜
>>47 まろ
十文字狂けいかいなら、玉三郎も(まろも)入るのではないのかにゃ?
>>55 玉三郎
「三味線硬いだろ」って空気だったにゃ? うち、空気読めてにゃさげだから教えてほしいにゃ
初日の印象からそのまま、って感じかにゃ?
( 56 ) 2012/09/20(木) 22:06:30
あと、あんまり意味ない戯言だけどにゃ
霊襲撃って次点手にゃ?
最善手は占猫襲撃だと思うにゃ 占猫全滅すれば灰減らにゃいからにゃ
次点は灰猫襲撃だと思ってたにゃ 狩猫いるだろうし、GJでにゃいだろうしにゃ
( 57 ) 2012/09/20(木) 22:14:27
んなー
>>56野菊にゃん
玉三にゃんは白決め打ちなんじゃないかなー>>47
理由今一つだけどなー
( -29 ) 2012/09/20(木) 22:40:02
( A12 ) 2012/09/20(木) 22:40:23
くにゃー
今日も24時以降がめいんにゃ。
明日は昼もいるかも。
>>48 とらにゃんへの回答は>>49 でぶにゃんのとおり、
でぶにゃん真なら詰んでる、にゃ。
>>52の我輩にゃんに乗っかるけど、▼まろなら早めだとうれしい。
正直まろがとらにゃんのポジションだったら▼まろ選ぶと思う。
まろの霊判定みれるほうが村が他の灰に集中できるならそのほうがいい、にゃ。
( -30 ) 2012/09/20(木) 22:40:44
( -31 ) 2012/09/20(木) 22:40:55
ぶち猫 野菊は、くろ猫 まろ にうしろゆびをさすことにしたよ。
ぶち猫 野菊は、とら猫 とらえもんをもふもふにゃ〜
( A13 ) 2012/09/20(木) 22:46:44
んなー
とらにゃんも占猫襲撃だと思ってたなー
てまにゃんがもののけの時だけ、運が良ければ真かもしれない占猫が残るかもと思ったような記憶なー
( -32 ) 2012/09/20(木) 22:50:44
んなー
ひめにゃんと野菊にゃんからの具体的意見待ちしたかったけどなー
とらにゃんの考えている今日の方針としては、今日は十文にゃん真扱いで
十文にゃんの灰の中から●▼なー
まろにゃん、まだにゃん、玉三にゃんが対象なー
十文にゃん真扱いといいつつ、まだにゃんは三味にゃんからの白なので、▼は、よほどの物の怪要素を出してこない限りないなー
という訳で
まろにゃん、玉三にゃんで●▼なー
反対意見や提案があったら言ってなー
てまにゃん物の怪から、十文にゃんと三味にゃん、どっちが真かというのも考えて欲しいけど、今の状態で猫がそんなに頑張る訳ないという気がしてるなー
( 58 ) 2012/09/20(木) 22:53:54
>>58 とらえもん
あ、お返事してなくてごめんにゃ
>まろにゃん、玉三にゃんで●▼
これでいいと思うにゃ 異議なしにゃ
( 59 ) 2012/09/20(木) 22:58:30
んなー
野菊にゃんもひめにゃんも十文にゃんにもしゃもしゃされてるからなー
異議でない気がするけど、どっちをがどっちにとか、理由とかつけてなー
( 60 ) 2012/09/20(木) 23:04:46
いやね。占真狂区別ついてなかった説なんですよ。だからまだない占っても白出る気しかしないのです。
んで、玉三郎とまろなんですが、どっち占いたいってーとまだ悩むところではあります。
まろ玉三郎ともに三味線の非狂とっている。AND私真視。てまり狼を見せたくなかったがための内訳なんで、考えてるとまたたび酒なめたくなってくるー。
実際どんな襲撃だったかにもよるんですが、例えば玉三郎が「三味線吊り固い」と思ってたということは、私襲撃いけただろうと思うのですよ。思考も占襲撃気味ですしね。
とすると、まろ狼?>>2:50の思考があれば、私か三味線が吊られる展開なら機能壊れるしいいか、と霊襲撃したりしそうではあります。
( 61 ) 2012/09/20(木) 23:07:27
私、言葉通りにしか読めないんで、上の玉三郎、まろの思考もポーズである可能性あるじゃんと言われると弱いんですが、今のところそんな感じ。
なので、現状上記理由より占いたい=黒だしたいって意味なら●まろ、狼は吊るよ!ってんなら●玉三郎▼まろになるのです。>>31 まだないへ
( 62 ) 2012/09/20(木) 23:07:37
>>58 とらえもん
了解ですよー。
明日また考えが変わるかもですが、今のところ上記のように考えてます。
んでは、今晩はこれにて。**
( 63 ) 2012/09/20(木) 23:11:49
>>2:11 まろ
まだないを吊りたくない枠行きにしたのはなんでにゃ?
>>60 とらえもん
どっちをがどっちに、とは?
吊りをどっちに当てたいか、ということでいいかにゃ?
( 64 ) 2012/09/20(木) 23:14:32
>>62
狼は吊るよ! 以外に何があるというのか・・・
( -33 ) 2012/09/20(木) 23:15:39
>>64野菊にゃん
だにゃ
守猫回避考えてるから早めにお願いなー
( 65 ) 2012/09/20(木) 23:24:42
( -34 ) 2012/09/20(木) 23:26:17
( 66 ) 2012/09/20(木) 23:52:12
( 67 ) 2012/09/20(木) 23:55:15
くにゃー
ただいまにゃ。のどを気にしつつ。
>>48とらにゃん
投票:偽っぽかったとか、まろに過剰反応してたとか、吾輩にゃんに白出していたのとか。
>>47はでぶにゃん狂とも真とも考えずに喋ってる。
>>49のとおり、でぶにゃん真視点ではほぼ詰みで、ほっといても吾輩にゃんとかまろのこと占ってきて勝手に狭まってくる、にゃ。
( 68 ) 2012/09/21(金) 00:13:50
くろ猫 まろは、のらにゃん、飼いにゃんに尻尾ふりふり
( A14 ) 2012/09/21(金) 00:15:19
くにゃー
ついでに、とらにゃんへ
>>52吾輩にゃんに乗るけど
>>46でちょっと言っちゃったけど、まろ吊りと決定するのが村猫たちにとってはすっきり見えやすいパターンなのだろう、とは思っている、にゃ。
▼まろかどうかで何重視で喋るかが変わるから早めだとうれしい、にゃ。(様子見で喉温存してられなそう)
( 69 ) 2012/09/21(金) 00:21:00
( A15 ) 2012/09/21(金) 00:21:57
( A16 ) 2012/09/21(金) 00:23:22
( -35 ) 2012/09/21(金) 00:24:17
>>69は狩猫COにおわせているのではにゃく、
▼まろなら非狩りCOと直観印象や灰考察喋り連打、
▼まろ以外なら灰叩き合いに備えて自分の非狼アピールタイム
( -36 ) 2012/09/21(金) 00:27:37
んなー
>>69まろにゃん
今の流れのままだと
▼くろにゃん●玉三にゃんだなー
そのつもりでしゃべってなー
( 70 ) 2012/09/21(金) 00:29:59
( 71 ) 2012/09/21(金) 00:30:13
んなー
>>70は早いけど仮決定と思ってなー
ひめにゃんの今日の意見がないから出すの早いとは思うけど、とらにゃん眠いんだなー
( 72 ) 2012/09/21(金) 00:36:02
( A17 ) 2012/09/21(金) 00:37:02
くにゃー
>>56 野菊にゃん
ほっとけば占われて勝手に狭まるか、でぶにゃんが居なくなってPPやRPP発生しないのが確定する、にゃ。
>>58は見た。内容については後で考える、にゃ。
>>61でぶにゃん
自分でいうと効果半減・・というか無い話だけど、
まろ狼視点だと、真狂はいまでも区別つかない。
そして手数とか気にしてるから、GJ手数増える場面でGJでそうな襲撃はしない、にゃ。
( 73 ) 2012/09/21(金) 00:39:20
くにゃー
>>70 とらにゃん
仮決定確認した。
まろは誰かを守ることはできない【非狩猫CO】、にゃ。
ってことで、心おきなく襲撃話でも護衛話でも直観話もできる、にゃ。
( 74 ) 2012/09/21(金) 00:48:03
まず、>>73補足。
昨日は普通は霊判定を何としてでもみたい場面だった、にゃ。
そんな鉄板霊猫を、1手増えそうな場面で狙うとは正直思えない、にゃ。
まろ直観こみこみ予想では、
しろにゃんor吾輩にゃんが狩猫ででぶにゃん守ってたのか、
のらにゃんを狙ったの、かにゃ。
前者は、吊られなそうな方の占猫を狙ったのかって感じ。
後者なら、でぶにゃん偽と決め打てるのはぶちにゃん、にゃ
どっちにしろ、しろにゃん、吾輩にゃんは大分村猫側よりに見てる。ついで、吾輩にゃんを吊りたくない枠だってずっと言ってたのは、非村猫だなーって思いつつ、非狂猫になって、のらにゃんから白判定で、あぁもう決め打ちでいいかも、にゃ。
( 75 ) 2012/09/21(金) 00:54:26
くにゃ
>>64ぶちにゃんへの回答は>>75
>>67付近 まろも村視点だと、終わりそうって思うけど、まろ自身は終わらないのわかってるから必死に情報残しタイム、にゃ。
いったん寝る、にゃ。
( 76 ) 2012/09/21(金) 01:02:44
にゃりんと登場。
>>56
そもそもまだないは、三味に入れそうだったし
どっちかっつ〜と俺もなんで占ったしみたいな感じだっただろ。
ここ2票はまず三味線に入る。
んで、まだないが偽塗りしてっし。
ってかなんで野菊が十文字に入れたかの方が謎。
まだない疑ってて、ここに白出して、自分に白出した方に吊り票入れてんじゃん?じゃ〜なんか狼要素なり、偽要素拾ったかというとそうでもない。
仕事終わった感あるからゆ〜ても狂残り、狼残りなら吊り手1手減るんだし。村視点でのトレースすっと今一理解に苦しむ。
吊り手1減らしてまで(減らす可能性が高いのに)自分視点真っぽな方を吊る価値あるん?ここどう思う?
( 77 ) 2012/09/21(金) 02:38:29
>>57
(真の可能性のある)片方吊った段階で灰は減らん。
片色と言う名の灰になるだけ。
仮に狂が残ってた場合、狂襲撃して吊り手減らすのがベストなのかっつ〜話。
ようは霊判定が白の占師を吊って、後はLWの段階ですでに占の価値は低いんだよ。
16人編成とかの序盤でべグ臭い襲撃で霊が残ってるとかなら話は違うけれどね。
>>66
まぁここまでで分かっていると思うが、おれはまだないに白を打ってるからね。
十文字の真要素よりもずっとここの白が大きい。
となるとようは、
十文字真ならLWはまろ。
三味線真ならLWは野菊>まろ、ひめ(ここは>とするほど大きくもなく、≧とするほど小さくもないメンドクサイ感覚)
というのが現状の考えなわけで。
ようは十文字真ならほぼ明日終わってるし、そうじゃないなら俺に白出そうが、黒出そうが、いなかろうが偽でいいだろってな訳。
( 78 ) 2012/09/21(金) 02:49:53
ただ、まろに関して言うと折れてない感が村感もえるのよな。大体狼がこのポジションになると1/2位で折れる。
だってもう無理だもの。
けど、にもかかわらずここで情報を残そうぜって姿勢は村より。
ただし非狩は要素には取れない。GJ出てる以上、ここ狼でCOしたら対抗出るからロラと言う名の先吊りで終わる。
その意味早々十文字偽打ってひめ、野菊両方吊るってのもありっちゃあり。もし野菊村でも勝つる。まろ吊るってのはあくまで十文字真ケア。
そもそも三味線が狂の場合で1COあったの見てから、対抗しないで寝たのも今一分からんし。(なんで狼だと思ってたが)
( 79 ) 2012/09/21(金) 02:59:12
>>78追記すると、吊手的にケアしきれない段階での片色の価値は薄いっつ〜事ね。
( 80 ) 2012/09/21(金) 03:02:46
ああ、一応言っとくと野菊は、三味真の時の黒を打ってるわけじゃないよ。ここは明日があれば見直すつもり。
実質これ明日(があれば)最終日みたいなもんの可能性高いし。
( 81 ) 2012/09/21(金) 03:18:10
というなの十文字襲撃誘導をかなりしてみた。
これで十文字喰われてりゃ、狩COで対抗ありゃロラだし
多分ないから、その場合野菊、ひめロラできるべ。
( -37 ) 2012/09/21(金) 03:19:26
でぶにゃん真 でぶにゃん襲撃なし
▼ひめ⇒▼野菊⇒でぶにゃんの黒出し相手
どっからいこうともうつんでる。
でぶにゃん真 でぶにゃん襲撃
▼ひめ⇒PP発生しないので、残り灰4で吊り手は確定2
でぶにゃん狂 でぶにゃん襲撃
▼ひめ⇒PPなし、上と一緒だけど、吾輩にゃん白(村猫視点区別難しい)
でぶにゃん狂 でぶにゃん襲撃なし
▼ひめ⇒PPあり、残り1手の可能性あり
最後のが一番きつい、にゃ。
でぶにゃん真と確信もてないし、真の場合は勝てる可能性がすごく高い、にゃ。
逆に、偽の場合、現時点ででぶにゃん偽と確信もてるのは、ひめ&野菊。このあたりが一番下の選択を取ってくる可能性が高いからここから削りたい、というのが昨日の朝の考え。
もう表で説明する場面じゃないから、独り言ぽいぽい
( -38 ) 2012/09/21(金) 07:26:16
にゃー、ご主人ぽい猫が追い詰められてるのだが、なにしたらいいかわからん…。
なに発言しても裏目る気がするぜ…。
( -39 ) 2012/09/21(金) 07:33:59
んなー
まろにゃん、玉三にゃん遅くまでありがとなー
玉三にゃんの>>79非守猫は要素には取れないは同意なー
守猫は今日守った所に投票COでどうかなー?
明日灰襲撃があったあと出て来るとややこしいのなー
( 82 ) 2012/09/21(金) 07:40:08
くにゃー
灰の黒塗り白塗り(直観とかとか)
・吾輩にゃん
>>75 の最後の感じ。のらにゃんの霊判定までみて、
まろは白決め打ちした。
一応黒要素探してみる、にゃ?↓
飼いにゃん騙り前に会話できてそう。
最初へいと上げまくってから、占い結果ではじめてから落ち着いて、
性格にブレがあるっ!怪しい、にゃっ!(キリッ
・しろにゃん
どっかでしろにゃんに絡んでないって話あったけど、まろは全部追従でもいい、ってぐらい、まろの思ったこと言ってくれてる。
しろ猫だし、狩猫っぽい気がするし、どっからどう見ても単独臭・・・は相方が飼いにゃんなら要素にはならなそう、かにゃ?
まぁでも、飼いにゃん狼猫の場合、一番黒から遠いなーと思ってる、にゃ。
もろもろ重ねて白決め打ち。
性格要素で、>>75にしているのもある、にゃ。
( 83 ) 2012/09/21(金) 07:44:56
くにゃー
>>82 とらにゃん
も他猫もだけど、非守猫COは要素とってくれなくていいし、
まろへの考察はしなくていい。
明日が来れば、まろの村猫証明できるし、>>79の最初のように状況的に▼まろを避けるのは困難、にゃ。
まろに喉と労力を割くぐらいなら、明日以降のための会話をしてもらいたい、にゃ。
( 84 ) 2012/09/21(金) 07:49:48
くにゃー
言い忘れ。>>82
それをするなら、「今日まろを護衛した狩猫ではない」COしておく、にゃ。会話からみてそんな猫いないけど一応、にゃ。
( 85 ) 2012/09/21(金) 07:52:18
くにゃー
・ぶちにゃん
昨日の時点で、でぶにゃん偽を確信をもてるとしたら、このぶちにゃんのみ。
なのに、▼でぶにゃん、>>17で狂かなんかかと思っていた発言(関連発言>>2:49、まぁ判定後の話だけど)、のらりくらり。
狼猫だとしたら、霊狙ったのか、のらにゃん狙ったのか。
狩猫COで護衛がでぶにゃんだったりしたら、まろは白要素に取る、にゃ。
吾輩にゃんに聞かれて昨日言ったかもだけど、あまり黒くはみてないし、白いってほど白くもみてない、にゃ。
( 86 ) 2012/09/21(金) 08:01:56
( -40 ) 2012/09/21(金) 08:04:46
( A18 ) 2012/09/21(金) 08:06:30
霊襲撃したのは、囲碁丸非狩の確認だったかもなぅ。
手数増えないし。
( +17 ) 2012/09/21(金) 08:15:58
まろはボク絡んだの鬱陶しかったなぅ?
直感的には白出そうだったから、質問して確認したかったんなー。
結果的に黒塗りしてたし村猫だったらごめんなー。
( +18 ) 2012/09/21(金) 08:17:59
くにゃー
「?」使ってるけど質問したいわけじゃなくて、黒塗りしたいだけ。答えてくれなくていい、にゃ。
・ひめにゃん
忙しそう
一日目序盤の印象は、せおりーとか経験則とかるーるとかその辺の
そのへん。お堅い性格という印象。
>>2:143もその手の発言だけど、>>2:145があれ?という感じ、にゃ。
>>1:109は狂への誘導?(関連>>2:139、>>2:145)
>>2:14とか>>30、他猫も言ってるけど、吾輩にゃんの相手ってめんどくさい?
むしろわざと絡んで話できていい、とかおもっていたけど、しろにゃんの言葉を借りると狼猫だと慎重になってめんどくさい、にゃ?
つづく
( 87 ) 2012/09/21(金) 08:38:51
つづき
昨晩は顔だけだしてそのまま。
まろみたいに顔だしてから、喋ること考える性格?
そのわりには、脳内垂れ流し要素が一番見えないから、まろ的には吊りたいって思ってた。
まろとかはどうしても、場の状況整理から考えてしまうんだけど、そんなのわかりきってる狼猫にはその辺はすっとんじゃうの、かにゃー?
さばにゃん狼猫だとして、
飼いにゃんと狼猫関係はありえる、かにゃ。
襲撃筋としては、やぶれかぶれで霊と思ったのか、でぶにゃん狙ったのかはなんとも。今晩までの喋りしだいでは前者も結構ありそう、にゃ?
( 88 ) 2012/09/21(金) 08:39:08
くにゃー
黒 さば>野菊>吾輩≧しろ 白
ぐらいに思っていると思ってもらっていい、にゃ。
残りはたぶん夜喋る。
飴はいらない、にゃ。
( 89 ) 2012/09/21(金) 08:41:21
( A19 ) 2012/09/21(金) 08:41:34
とら猫 とらえもんは、くろ猫 まろに、んなー(挨拶)
( A20 ) 2012/09/21(金) 09:05:19
くろ猫 まろは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B21 )
さてと、明日の狩猫COと襲撃筋からのもーそうは・・・
墓下でする、かにゃ。
あーあ、やっぱ5年ぶりに人狼やっても、最後は結局落ち着いて喋れなかった、にゃ。
中庸狙いでがんばる キリッ とか
デジタル思考で とか思いながら思いながら
最後はこうなるにゃ。。。
( -41 ) 2012/09/21(金) 09:58:02
>>79
まろは、占騙のらすとうるふで、妖魔COしてここの村立さん(だったと思う)を騙そうとしたぐらい諦めがわるい、にゃ。
( -42 ) 2012/09/21(金) 09:59:31
けっして、月火が最終日になって灰同士のたたきあいを平日にしたくないから吊られたいわけじゃないにゃ、ほんとにゃ、しんじてにゃ!
いまちょっと脳裏をよぎっただけにゃ
( -43 ) 2012/09/21(金) 10:03:04
まとめ
護衛でぶにゃん⇒野菊白要素
護衛とらにゃん⇒我輩白要素
あーさばにゃんつりたいにゃー。
そういえば、さばにゃんだけ、ひめにゃんって言った方がすっごくかわいくなるにゃー、
ひめにゃーん♪ひめにゃーん♪
( -44 ) 2012/09/21(金) 10:10:08
んじゃ、ちょっとやまにいってくるにゃ
⇒ゆくえふめいフラグ
( -45 ) 2012/09/21(金) 10:11:57
んなー
まろにゃんは考察ありがとうなー
>>84まろにゃん
今日残ってた占猫が三味にゃんだったら黒が出て無い限り、野菊にゃんとひめにゃんの きゃっとふぁいと になったと思うのなー
だから今日の二択はもう手順みたいなもので、ごめんなのなー
(飴は要らないって言ってるけど、話を確認してお返事もらいたい猫は栗投げてなー)
野菊にゃんとひめにゃんは、お互いのことどう思ってるか聞きたいなー
(相手より美猫なのよーと、めらめらしてたらどうしよう、なー)
( 90 ) 2012/09/21(金) 10:35:55
>>79の
>姿勢は村より
を
姿勢は猫より
ってすると、立派な猫背ってことになるのかなー
( -46 ) 2012/09/21(金) 10:47:50
とら猫 とらえもんは、くろ猫 まろ にうしろゆびをさすことにしたよ。
すまんにゃ
昨夜はうっかりびぃるを飲んでしまったら井戸にハマったにゃ…
今から1時間くらいはいるので何かあったら呼んでにゃー
( 91 ) 2012/09/21(金) 12:04:11
さば猫 ひめは、>>90わらわの方が毛はつやつやにゃ☆
( A22 ) 2012/09/21(金) 12:07:05
今日の襲撃見て、一番狼にゃんこから遠いのはまだないにゃだと思うにゃ
まだないにゃはわらわの見立てでは昨日白位置に付けてたにゃ
玉にゃ、まろにゃ、野菊にゃ、ひめの4猫も吊りに持っていける場所がある
てまりにゃ突然死濃厚で、吊り手残数はGJ出なければ2
とすればまだないにゃ狼にゃんこなら、自分で白塗りした玉にゃいやがらせが一番リスク少ない
仮にまろにゃ、野菊にゃ、ひめの3猫の中から狩COが出たとしても吊り手は間に合うにゃ、安全にゃ
灰襲撃は狼に余裕アリと見えるかもしれないけど、お得意の文豪トークで蹴散らせそうにゃ
玉にゃ襲撃GJは流石にないだろうから、
まだないにゃが狼にゃんこなら無駄が多いので最も狼にゃんこから遠い、最白
ところで、わらわはりんごほっぺと言われると宮沢賢治なのにゃー
( 92 ) 2012/09/21(金) 12:14:31
これを踏まえて考えると、狼は吊り手に余裕なしと見えるにゃ
なので、狼にゃんこと思うのは、まろにゃ、野菊にゃのどちらか
まろにゃ、野菊にゃを吊れば終わるんやじゃにゃいかと思うにゃ
( 93 ) 2012/09/21(金) 12:16:49
さば猫 ひめは、野菊にゃとまろにゃ読んでくるにゃー
( A23 ) 2012/09/21(金) 12:17:34
しろ猫 玉三郎は、とら猫 とらえもん をまもっちゃうことにしたよ。
しろ猫 玉三郎は、とら猫 とらえもん にうしろゆびをさすことにしたよ。
まだにゃんは、立て板に水にゃー
前世はがまの油瓜だったんじゃないかなー
どんだけ小ネタちりばめているのなー
>>92
りんごほっぺにゃー
時期としては、薄紅の秋の日に・・
を思い起こさせる藤村に軍配なー
ってあれ、りんごほっぺ出てきたっけなー?
別の詩かなー?
( -47 ) 2012/09/21(金) 13:00:51
×油瓜
○油売り
うりと打つと、瓜が最初に来る不具合について。
( -48 ) 2012/09/21(金) 13:08:18
灰襲撃あるなら、まだにゃんなー
ここ守猫違うといいなー
( -49 ) 2012/09/21(金) 13:10:14
まろにゃの今日の>>87からの黒塗りが酷いにゃ、しくしくにゃー
>>87が狂への誘導ってのが言われなき濡れ衣なのにゃ
わらわが狼にゃんこってのを狂にゃんこが知らなければ、全然誘導にならないにゃ
>>1:109
>まろにゃんや野菊にゃん辺りの方が偽黒打ちにくそう
って感覚的に伝わらないかにゃー?
で、なんでこんな発想になったのか考えたら、実は自己紹介なんじゃないかと思い至ったにゃ
( 94 ) 2012/09/21(金) 18:49:40
見返してみると
>>1:111
とかの方がよっぽど黒出し示唆に見えるにゃー
まだないにゃ白濃厚として考えると、一斉発表なしのここだと
誰を占っても統一なら確実に割れるにゃ
>自分以外に初手占い誘導に見えるのかにゃ
も牽制してるように見えるのにゃ
>>1:116で、てまにゃにまだないにゃ黒出させて、
誘導された狂っぽく演出するつもりだったにゃ?と
自分が>>2:52みたいな形で黒出し誘導っぽい言動しているのに
わらわが狂へ誘導しているってやっぱり変なの、にゃー
( 95 ) 2012/09/21(金) 18:50:56
>>87
>むしろわざと絡んで話できていい、とかおもっていたけど
まろにゃにとってお話する意味って何にゃのにゃー
>>87見る限りまろにゃがまだないにゃに絡む意図って話すポーズ演出なのにゃ?自分でうっかり認めちゃってるのにゃ
わらわにとっては、まだないにゃの話は、あるはずの中継地点が省略されているので、補いながら読まなきゃならなくて大変なのにゃ、めんどくさいにゃ
回転速度とベクトルの方向が普通じゃないのにゃ
だから、誰でもわかるような村有利になる提案や、襲撃筋から否定できる要素を拾いたいのにゃ
それは最初から変わらないのにゃ
( 96 ) 2012/09/21(金) 18:56:33
>>87でわらわをお堅い性格、狼猫だと慎重になってって言いながら
>>88でやぶれかぶれで霊かもって発想はわらわの猫物像にゆれが見えるにゃ
脳内垂れ流し要素が一番見えないから吊りたいってのも何なのにゃ
お堅い性格が垂れ流しなんかしないのにゃ、よく考えてから発言するのにゃ
全体的に、他猫の言葉借りてわらわに黒塗りしてきて
それもなんか筋が通ってなくてドス黒なのにゃ
( 97 ) 2012/09/21(金) 18:57:20
それこそ、まだないにゃにいやがらせすれば良いだけな気がするにゃ
まろにゃと野菊にゃ吊れば終わりにゃ
狩も確定しないのにゃ
( 98 ) 2012/09/21(金) 19:07:48
( -50 ) 2012/09/21(金) 19:15:28
>>2:140
うーん、野菊にゃまろにゃに黒出すのは、わりと誤爆こあい怖いラインだと思うにゃ
まだないにゃや玉にゃが狼にゃんこなら、まだないにゃのぶっこみで、野菊にゃ、まろにゃ、わらわは吊り範囲なので狂にゃんこの手助けなんかなくてもなんとでもなるにゃ
えいやっで黒出しはあるかもしれないけど、補完で三日目に黒か、狼っぽいところに白の方が確率高いと思うのにゃ
( 99 ) 2012/09/21(金) 19:18:29
狩人GJ先に投票了解。
思ったんだけど、吾輩と玉を白決め打つなら、十文字の護衛いらんかったね。
十文字いなくなってれば、黒1狂1が居なくなってるの確実。
残り2手できくひめ吊れる計算。
狩人COあってもね。
というわけで十文字以外を守ろう(提案)
了解(素直)
( 100 ) 2012/09/21(金) 19:25:43
あ、既に答えてたのになんでわらわは二回も言ってるのにゃー
( 101 ) 2012/09/21(金) 19:32:11
野菊にゃ狼だと十文字にゃは狂にゃんこなのにゃ
なので、野菊にゃは十文字にゃ襲撃にはあまり行かないんじゃないかと思うのにゃ
せっかくの味方がいなくなるのにゃー
十文字にゃに黒を期待して、襲撃は避けるというのはありうると思うのにゃ
今日いやがらせなしが十文字にゃでGJなら野菊にゃは狼にゃんこから遠くなると思うのにゃー
まだないにゃ絡むのめんどいって、わらわのまいのりてぃなのにゃ?
( 102 ) 2012/09/21(金) 19:50:46
わらわが野菊にゃ白めにおいてたのって、十文字にゃ真っぽてのも大きくあったんにゃけど、てまにゃ狼で三味線にゃが狂で3CO目?て所が揺らいで懐疑的なのにゃ
これは明日にしよう
( -51 ) 2012/09/21(金) 19:51:01
たまにゃみてるー?
イエーイ(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
( *11 ) 2012/09/21(金) 19:58:19
さばにゃんありがとう。
悪いね、発言落ちてたから思いっきりてきとーにあてつけて喋らした、にゃ。
一人ごとでは結構言ってるけど、我輩にゃんもまだ疑ってる、にゃ。
そっちにあんま弾投げて話が逸れるのがいやでにゃー。
( -52 ) 2012/09/21(金) 20:05:22
( A24 ) 2012/09/21(金) 20:07:27
>>20とらにゃ
今日十文字にゃを吊るのはないのにゃ
吊るとしても明日だけど、あんま意味ないと思うのにゃー
>>90とらにゃ
野菊にゃは、対話を積極的にしている印象なのにゃ
>>2:122見る限り、思考開示はしているのにゃ
まだないにゃの言うように、結論までのプロセスが省略されているというのはわかるような気がするのにゃ
対話の中から拾った印象から白黒判断をしているのかにゃ?例えば>>3:17自分の中では判断して動いているけど、具体的にここがこうでこうなったからこうっていうプロセスが野菊にゃの頭の中で行われているようなので流れが見え難いのにゃ
思考の流れがはっきり開示されていない、狼要素として考えるならこの辺りなのにゃ
>>93>>102の襲撃周りを明日続いてたら改めて考えたいのにゃ
でも今日はまろにゃの方が吊りたいのにゃー
( 103 ) 2012/09/21(金) 20:18:22
くにゃー
・さばにゃん
でぶにゃんの正体はなんだと思っている、にゃ?
でぶにゃん評は>>25と>>2:145だけ。
>>103で、ぶちにゃん狼猫考慮、自分に白出した占猫だけどどうだろう、にゃ。
( 104 ) 2012/09/21(金) 20:33:48
( A25 ) 2012/09/21(金) 20:35:06
( A26 ) 2012/09/21(金) 20:35:26
まろ狼ではないと思うんですが、狼だったら本当に爆殺エピ…ガクガクブルブル
( -53 ) 2012/09/21(金) 20:38:03
でぶにゃんはまぁ、どうでもいいや。
吾輩にゃんが失速していってるのと、
まぁ、黙ってても会話が進む状況だし喋らないのかにゃ。
ぶちにゃんはさぁて・・・・あのこ突いてもマイペース貫くよね、きっと。
( -54 ) 2012/09/21(金) 20:43:50
もしゃもしゃですよ。ザっと読んでまろが余りに深淵を覗き込んでて言葉もない。
>>73 まろ
ふむ、なるほど、ですね。GJに関しての話はポーズ、というか表と裏で嗜好が違うような、とも思ったのですが、これはブーメランなので、自分の取った要素もやはり弱いかな、と自省中。
( 105 ) 2012/09/21(金) 21:08:38
手数が増える場面、減るかもしれなかった場面なんですよね。
霊GJではなかったとするとどうなんでしょうか。
もしか、三味線吊りだろうと認識していて、私襲撃GJでなければ灰は広がったのかもしれないですが、私襲撃が見えた分野菊が見なし白に行ってしまいます。それを嫌ったのでしょうか?
あるいは真偽が見えていなかったり私吊りと踏んで三味線襲撃だった場合は、まぁその場合によりますが、三味線に占われて黒出されたらまずいと思ったのかもしれません。
この場合は、なんだかんだまろが怪しくなってくるんですよね。
まろ、三味線からなかなかな絡まれ方でしたから、真ならマズいし、狂でも黒塗りしすぎだろとなってもおかしくは…ない?
( 106 ) 2012/09/21(金) 21:09:28
あーめっちゃ玉三郎狩人かもとか思えてきた。超思えてきた。
私がぼよよんした結果、
玉三郎は狼でした!
うわ…とりあえずまろ、ごめんなさい。
( -55 ) 2012/09/21(金) 21:13:13
どうでもいいんですが、玉三郎とまだない、野菊吊りたすぎるでしょう。
( -56 ) 2012/09/21(金) 21:20:09
玉三郎読んでたら>>53で既に言ってましたね…クッpt無駄遣い…。
んーしかしここで>>53に言及する玉三郎はやはり白いような。自分で野菊を疑い先にする襲撃?しておいて、野菊白要素に見えるものを言葉にするってのは矛盾?
勿論、私が襲撃されなかったこと自体は全くそんなこと考えてなくて、状況から読めること適当に言って自分白く魅せるテクニックなのかもしんないですが、それより単純にナイスアイディア浮かんだから発表しよう!的な感じに見えるのでやはり白ぽいかもしれません。
( 107 ) 2012/09/21(金) 21:28:12
てか、そうか、GJじゃなくて三味線襲撃で吊りとかぶりなら、私に吊り票いれてるのも頷けますね、野菊狼。
うわ。そうするとスッゲー邪魔してる…。
申し訳ない…。やばい、早く吊られたい…。
( -57 ) 2012/09/21(金) 21:30:33
てか、投票COだから、私狼に誤爆以外は安心して偽黒出せるんですね…。
てか誤爆怖すぎですね。
( -58 ) 2012/09/21(金) 21:33:41
でぶ猫 十文字は、ちょっくら月光を浴びに行って参ります。
( A27 ) 2012/09/21(金) 21:43:31
舞姫ってなんなんだよ。ノンフィクションじゃねーか。
私小説かよ!いやそんな高尚なもんじゃねー。日記だ日記。
自虐自慢風日記だよ。 リア充しね!
って吾輩の下僕が吠えてる。
日記と言えば、ひめの>>102と>>103の日記が良かった(小波感)
明日掘り下げたい。姫の作戦を。
ひとつ言えるのは。
野菊=狼 → 十文字狂確定 →▼十文字は分かっててやった
ひめ=狼 → 十文字真狂判断付かず→▼三味線は分かってないけどやった
これ宿題ね。吾輩への。明日になったらわすれそうだったので。
( 108 ) 2012/09/21(金) 22:06:42
吾輩猫 まだないは、くろ猫 まろに毬栗をぶん投げた。
( A28 ) 2012/09/21(金) 22:07:00
やっと帰宅にゃ〜
まだしばらくバタバタするにゃ
>>82了解にゃ
あとにゃにか、あるかにゃ?
( 109 ) 2012/09/21(金) 22:07:23
( 110 ) 2012/09/21(金) 22:10:05
んなー
更新まで一時間割ったので
【 決 定 】
●玉三にゃん
▼まろにゃん
【守猫はとらにゃんに投票CO
もし十文にゃん守ってたらそこに】
( 111 ) 2012/09/21(金) 22:41:43
( A29 ) 2012/09/21(金) 22:41:44
さば猫 ひめは、とら猫 とらえもん をおそっちゃうことにしたよ。
( -59 ) 2012/09/21(金) 22:42:45
( -60 ) 2012/09/21(金) 22:44:02
くにゃー
>>111 決定了解
▼まろ以外だったらハリセンだった、にゃ。
( 112 ) 2012/09/21(金) 22:45:26
霊能結果欄が三日目とは思えないなー
3匹って、これ本来5日目の量なー
これが本当のぼやきなー
( -61 ) 2012/09/21(金) 22:49:16
とら猫 とらえもんは、くろ猫 まろをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( A30 ) 2012/09/21(金) 22:49:33
まろにゃんが物の怪だったら
とらにゃんにはできないことしてるんだなー
ふみゅ
( -62 ) 2012/09/21(金) 22:50:29
くろ猫 まろは、とら猫 とらえもんに落ち込まないおまじない
( A31 ) 2012/09/21(金) 22:51:26
もしゃもしゅあ。>>111 決定了解ですよ。
玉三郎に占いセット&まろ吊りセットです。
( 113 ) 2012/09/21(金) 22:51:57
でぶ猫 十文字は、くろ猫 まろ にうしろゆびをさすことにしたよ。
にゃかにゃか上手くまとまらないにゃ〜
>>90 とらえもん
昨日までなら>>2:122にゃ
>>92 >>93 >>99 あたりでにゃんとにゃく猫像つかめてきたかもにゃ
うちにはにゃい思考があって、もっと早くにお話できてれば白打ってたかもにゃ
>>1:145 >>99ありがとにゃ
GJ出ると吊られるリスクが高まるから、霊でGJだったらちょっと狼像と合わない気がするにゃ
十文字でGJ、三味線襲撃は可能性かなり低いとおもうしにゃ
これはまろにも言えそうだけどにゃ
うちも今、まだない白目でいいと思ってるから
明日があれば玉三郎と比較して考えようと思ってるにゃ
( 114 ) 2012/09/21(金) 22:55:57
( 115 ) 2012/09/21(金) 22:56:38
十文にゃんは今日の吊結果を見た時、どういう気持ちだったんだろうなー
そのことへのコメントないなー
( -63 ) 2012/09/21(金) 23:02:01
まろ>>73のうちへの返答
理解が追いついてにゃいだけかもけど、これって吊り候補から完灰の玉三郎をはずす理由ににゃるのかにゃ?
まろの玉三郎評はあるかにゃ?
( 116 ) 2012/09/21(金) 23:04:03
( 117 ) 2012/09/21(金) 23:09:03
くろ猫 まろは、喉使い切り。残りは飴分なのであんましゃべらにゃい
( A32 ) 2012/09/21(金) 23:09:43
>>114
ぶちにゃんが村猫かはしらんけど、
ひめにゃんにがりがりやった会話が役にたったのなら幸いにゃ
( -64 ) 2012/09/21(金) 23:11:47
800ptキープ縛りぷれいだけど・・・
まろはなかなか・・・
さて、墓下どんな会話かにゃ
( -65 ) 2012/09/21(金) 23:13:10
んなー
飴はこういう日の猫のためにあると思うなー
だからしゃべるといいんだなー
まろにゃんから見て、十文にゃんのここが狂っぽいとかないかなー
( 118 ) 2012/09/21(金) 23:16:41
ひめか野菊が狼ならあれですよねー肉食系女子っていうか…
( -66 ) 2012/09/21(金) 23:19:47
くにゃー
>>118 とらにゃん
わざと調整してる自分のポリシーにゃ
会話量調整して最後まで喉残せるのをわざと潰して飴もらってしゃべったんじゃ、ちょっと村の意向ーにはんするかなって
( -67 ) 2012/09/21(金) 23:20:23
くろ猫 まろは、とら猫 とらえもんにニコリとほほ笑んだ。
( A33 ) 2012/09/21(金) 23:20:52
( -68 ) 2012/09/21(金) 23:22:02
ギリギリ過ぎてごめんにゃだけど
>>117 まろ
「飼いにゃん狼猫の場合、一番黒から遠いなー」を解説たのめるかにゃ?
単独臭からかにゃ? どこ辺とかあるかにゃ?
( 119 ) 2012/09/21(金) 23:23:53
( 120 ) 2012/09/21(金) 23:26:28
( -69 ) 2012/09/21(金) 23:27:21
今更いうのもなんですが…あまりにもまろが粛々とつられ過ぎな気ががが
( 121 ) 2012/09/21(金) 23:28:23
>>119 ぶちにゃん
飼いにゃんは相談するたいぷなきがする
しろにゃんは単独臭がする
メタって言えば、居る時間合ってなさそう・・・?でもしろにゃんって今日は投票できてるのかにゃ
( -70 ) 2012/09/21(金) 23:28:34
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る