98 紅葉の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
留守番 クラム は、突然死した。
一年生 テトは神社の娘 スミカに投票を委任しています。
神社の娘 スミカ は 留守番 クラム に投票した。
学生 ユウ は 留守番 クラム に投票した。
一年生 テト は 留守番 クラム に投票した。
留守番 クラム に 3人が投票した。
次の日の朝、一年生 テト が無残な姿で発見された。
《★霊》 留守番 クラム は 人間 のようだ。
闇が村を覆い、村人達は自らの過ちに気付いた。人狼達は最後の食事を済ませると、新たな犠牲者を求めて無人の村を立ち去っていった。
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
バートン |
master |
敗北 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
神社の娘 スミカ |
urnk |
敗北 |
生存 |
霊能者 |
霊能者 |
伝説の旅人だった ニコラス |
紅葉 |
勝利 |
4d処刑 |
人狼 |
人狼 |
学生 華鏡 |
ナツキ |
敗北 |
5d襲撃 |
村人 |
ランダム |
学生 ユウ |
okisin |
勝利 |
生存 |
人狼 |
人狼 |
小心者 ミリ |
lobelia |
勝利 |
5d処刑 |
狂人 |
おまかせ |
探偵 アスカ |
KMR |
敗北 |
3d処刑 |
狩人 |
狩人 |
フリーター オノン |
1qaz2wsx |
敗北 |
3d襲撃 |
村人 |
おまかせ |
見習い錬金術師 ペギータ |
rinfa |
敗北 |
4d襲撃 |
占い師 |
占い師 |
一年生 テト |
Keise.S |
敗北 |
6d襲撃 |
村人 |
霊能者 |
留守番 クラム |
Ricercare |
-- |
6d突然死 |
村人 |
ランダム |
( 0 ) 2007/11/03(土) 23:00:47
( 1 ) 2007/11/03(土) 23:01:00
な、なんだってーーー!?
テト君が村人?
ありえないーー。
っとお疲れ様。
( 2 ) 2007/11/03(土) 23:01:03
スミカ、確かにお前は甘かった。
だがその姿勢は私は評価する。多分私がスミカと同じ立場でも同じことを言っただろう。
( 3 ) 2007/11/03(土) 23:01:06
テト…。マジでゴメン。墓下でも狂人にやられました。
ちなみに私が生きていたら、全力でユウ疑ってた…。
( 4 ) 2007/11/03(土) 23:01:38
( 5 ) 2007/11/03(土) 23:01:41
ということでお疲れ様だ。
しかしミリが狂人か・・・意外だな・・・
( 6 ) 2007/11/03(土) 23:01:55
( 7 ) 2007/11/03(土) 23:01:59
・・・ユウか。
すまぬな。見破れなかった私が未熟だった。
( 8 ) 2007/11/03(土) 23:02:13
( 9 ) 2007/11/03(土) 23:02:13
( 10 ) 2007/11/03(土) 23:02:23
>>4 華鏡
ああ、だからこそあそこで先手を打たせてもらった。悪いな。
( 11 ) 2007/11/03(土) 23:02:34
伝説の旅人だった ニコラスは、ハシリドコロを飲み干した。
( A0 ) 2007/11/03(土) 23:02:40
( 12 ) 2007/11/03(土) 23:03:00
ということで恐らくバレバレだった人狼は私だ。みんなお疲れ様だな。
( 13 ) 2007/11/03(土) 23:03:18
( A1 ) 2007/11/03(土) 23:03:30
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラス、自分に使うのか…。
( A2 ) 2007/11/03(土) 23:03:32
ああ、みんなお疲れー。
ミスリードしまくった、村人華鏡です。ごめんなさい。
( 14 ) 2007/11/03(土) 23:04:18
>>4
その辺りは襲撃先ゆえに、ですね。
いい感じの襲撃です。
( 15 ) 2007/11/03(土) 23:04:27
というかスミカさん。
さっきの本決定はないです。
まぁ、気持ちは分からなくもないですが墓下で突っ込んでいるので見るといいです。
ああ、僕は紳士なので勿論人を叩いたりなどはしませんが。
( 16 ) 2007/11/03(土) 23:06:34
取り敢えずログ読みながらちびちびエピ発言だな……。
再戦っぽいひともちらほらと。
( 17 ) 2007/11/03(土) 23:06:50
>>4+15 オノン
改めて言わせてもらおう。オノン、私はお前が邪魔になると思った。
だからオノン襲撃を決めていたんだ。
( 18 ) 2007/11/03(土) 23:09:19
>>18
あ、その辺りはニコラスさんに聞きましたよ。
とても光栄なことです、はいw
( 19 ) 2007/11/03(土) 23:10:21
ここはどこ?君は誰だい?
[ニコラスは記憶を失った]
( 20 ) 2007/11/03(土) 23:10:33
伝説の旅人だった ニコラスは、天井の隅を眺めている
( A3 ) 2007/11/03(土) 23:11:14
>>16 オノン
だが実際にクラムが狼で更新10秒前に発言し勝った場合お前はどうする?
クラムを汚いとののしるのか?勝つための作戦なのは間違いがないんだぞ?
( 21 ) 2007/11/03(土) 23:11:35
スミカとオノンと多分カガミはC1237再戦村以来。
ユウがF1162以来で、テトがF847とC1282……。
F1162か。あれは我ながら酷かった。
( 22 ) 2007/11/03(土) 23:12:43
>>22 ペギータ
そうだね。あの村のエリだよ。私は。
おひさしぶり。でもないか。
( 23 ) 2007/11/03(土) 23:13:36
( 24 ) 2007/11/03(土) 23:14:41
>>21続き
そしてそれを汚くないと認めたとき、それは4人状態の常等戦術になるだろう。それは推理や説得のこのゲームにおいて望ましくないと私は思う。
少なくとも私はスミカの行動を評価する。例え自分が村で負けていたとしても。
( 25 ) 2007/11/03(土) 23:15:25
うん、お久しぶり。墓下でこぼしてたけどあの村は本当に役立たずが激しくてきつかったなぁ……。久しぶりにぼこぼこにされた感じ。まぁ、揉まれないと上達しないんだが。
( 26 ) 2007/11/03(土) 23:16:04
( 27 ) 2007/11/03(土) 23:16:32
>>26 ペギータ
ぼこぼこにされた方がいいよ!強くなれる。精神的にもね。
まぁ、たまには泣きそうになることもあるけどね。
( 28 ) 2007/11/03(土) 23:17:39
ああ、みんなに 頼みがある。
ニコラスが逃げないように縛ってそこらの柱に括りつけておいてくれ。理由はログ読めば分かるだろう。
( 29 ) 2007/11/03(土) 23:17:54
>>21
それは罵りますけど……。
というかそれ禁止行為じゃありませんでしたっけ?
( 30 ) 2007/11/03(土) 23:18:19
テトは随分と昔の再戦だなぁ。メイド屋敷騒動とか懐かしい。あれは楽しかった。完全敗北したけど。しかも自分のまとめで。
>スミカの行動
まぁ、正直責められないとは私は思う。肯定はしないけどね。ユウが狼だという心証を抱いていたのならやはりユウに投票を合わせるべきだったと思うし、逆も然り。
( 31 ) 2007/11/03(土) 23:18:50
>>29ユウ!なんてことを言うんだ!
僕らは仲間じゃないか!!
( 32 ) 2007/11/03(土) 23:20:53
( 33 ) 2007/11/03(土) 23:20:58
( A4 ) 2007/11/03(土) 23:21:17
( A5 ) 2007/11/03(土) 23:21:28
( A6 ) 2007/11/03(土) 23:21:38
( A7 ) 2007/11/03(土) 23:21:47
( A8 ) 2007/11/03(土) 23:21:58
>>30 オノン
そうか?禁止行為は【意図的な突然死】であって突然死しないことは禁止行為にはならないぞ?
勘違いしてるかもだが「狼がギリギリまで来ずに突然死を吊りから外させてギリギリではつげんして逃げる」行為を私は言っている
( 34 ) 2007/11/03(土) 23:23:21
>>0:-28
だいだいきちっ! う、羨ましい……。
独り言をずぅっと見ると分かるけど私は……ぶつぶつ。
( 35 ) 2007/11/03(土) 23:23:29
( -0 ) 2007/11/03(土) 23:23:38
( 36 ) 2007/11/03(土) 23:24:02
学生 ユウは、というかチェック入れなくていいから楽でいい。
( A9 ) 2007/11/03(土) 23:24:25
ちょっとすまんが今日は忙しいのでこれで失礼する
あとで一応のぞきにくるよ
( 37 ) 2007/11/03(土) 23:25:03
( -1 ) 2007/11/03(土) 23:25:09
>>34
ああ、その行為だということは理解してます。
って禁止行為のところを見直すと確かに禁止行為ではないのか。
んじゃしょうがないか。
ごめん、てっきり禁止行為だと思ってた。
( 38 ) 2007/11/03(土) 23:25:34
( -2 ) 2007/11/03(土) 23:25:55
>>34
いや、それ普通に罵るでしょ……。少なくとも私は許せない行為だと思うな。それを意図的にやられると普通にゲームが崩壊すると思う。特に最終日にそれをやったら、私は絶対にそのPLは許せないな。
そもそも「他の参加者を著しく不快にさせる言動」には当たらないのかな? 該当してもいいと思うんだけど。
( 39 ) 2007/11/03(土) 23:25:57
( -3 ) 2007/11/03(土) 23:27:48
私も今から出かけないといけないのでな。
ログは後でゆっくり読む事にするよ。
( -4 ) 2007/11/03(土) 23:28:31
禁止行為である以上それをやって勝敗が動いたとしても僕は無効だと思ってるからね。
>>39のようにも考えることは出来るが……。
というか禁止行為ではないと知ったら僕は普通に使うよ?
僕は割と勝利のためにはドライに動く人なので。
………いいんだろうか?
( 40 ) 2007/11/03(土) 23:29:19
そう言えばいつかのBBSで、発言してから速攻で削除して、無発言で突然死しなかったのがいたなぁ……。あれは明らかにシステム利用の不正だと思うけど。
( -5 ) 2007/11/03(土) 23:29:30
( 41 ) 2007/11/03(土) 23:30:29
>>39
該当するだろうな。著しくかは分からんが。
だが突然死を村有利に利用することもまた必死でやっている狼プレイヤーに取っては不愉快ではあるんだぞ?
灰に突然死されそうな時に何度歯軋りしながら突然死吊りに賛成したことか。
こいつが死ななければ勝てたのに、と何度思ったことか。
どちらも突然死を利用していることには変わりは無い。村ならよくて狼なら悪いというのはおかしいとは思わないか?
( 42 ) 2007/11/03(土) 23:33:46
うーん、結局人狼って紳士協定のゲームだからね。ルールとしてどうかは別として、マナーとしてそれをやるような人とは同村したくないとは思う。
……ルール自体の解釈が難しいことはあるけどね。私も昔、投了と途中放棄は別ものだと議論提起してぼこぼこにされたことはある。未だにルール解釈としては納得してない。とことん嫌がる人がいるのは分かったし、そもそも私は投了しないけど。
( 43 ) 2007/11/03(土) 23:34:34
( 44 ) 2007/11/03(土) 23:37:44
なるほど、>>42は確かにこれまた納得ですね。
その意見も書いておきましょう。
( 45 ) 2007/11/03(土) 23:40:14
>>42
いや、論点違うよ。意図的な突然死の利用は村側だろうが狼側だろうが最悪。そして、「突然死を匂わすことの利用」も(ルールの厳格解釈はともかく、マナーとして)最悪だと思うよ。……それをやる村側がいるのは悲しいけどね。
そしてプレイヤーとしては、如何なる突発的事情が起こっても、それを踏まえた上で最善の手を尽くすことが責務と思ってる。
( 46 ) 2007/11/03(土) 23:40:23
今回だってそうだ。占確定させたのはこちらのミスとしてもそこからここまでの状況を作り上げた時に灰に突然死されて灰ローラーになるとか普通にやりきれないぞ。
( 47 ) 2007/11/03(土) 23:41:45
>>46
意図的な突然死の利用、が突然死を匂わせることになるなら確かに問題になるだろう。
だがその解釈であれば「突然死を使って灰を狭める行為」も意図的な突然死の利用になると思うがどうか?
( 48 ) 2007/11/03(土) 23:44:33
( 49 ) 2007/11/03(土) 23:45:32
>>48
うーん。……じゃ、突然死者を吊ったりして村側が譲歩しなければならないってことになるの?
私が重視しているのは「いかなる状況であろうと最善を尽くす」こと。突然死者が出るのは悲しいけど、そのために自分が不利になると思っても突然死吊りを優先させるべき理由はないでしょ。それこそ利敵行為だと思う。
>>47
それを言ってしまえば、村側もやりきれない。
( 50 ) 2007/11/03(土) 23:48:40
( 51 ) 2007/11/03(土) 23:49:07
( -6 ) 2007/11/03(土) 23:50:48
禁止事項にすると確かにユウさんみたいな懸念はありますよね。
だからマナーでの問題として。
最終日も突然死だから、とかそんなの関係なく前日までの発言を考えて「狼だと思うほうを吊る」でいいのかな?
( 52 ) 2007/11/03(土) 23:52:34
>>-6 カガミ
アンカーとか全然メモしてないからねぇ。
( -7 ) 2007/11/03(土) 23:52:49
( A10 ) 2007/11/03(土) 23:54:02
>>50
その場合「いかなる場合でも最善を尽くす」>「意図的な突然死を利用してはならない」ということになる。
それならば狼側が同じことした場合気分が悪くとも文句は言えないのではないのか?
無論そういうプレイヤーとやりたくないというのは私も同感だが。
( 53 ) 2007/11/03(土) 23:55:52
>>52 オノン
まあそれが最善だろう。だがそれならばこの場合テトもスミカもクラム狼という結論を出しているのだから狼がかったことに問題は無いのではないか?
( 54 ) 2007/11/03(土) 23:57:06
逃げようかと思いましたが、来てしまいました…
村負けてしまいましたね…
すみません(〒_〒)
( -8 ) 2007/11/03(土) 23:57:46
突然死は禁止だったけど突然死を匂わすことは禁止されてないね。そこは禁止事項で確認してた。
僕は、>>5:32の通り、クラムを突然死すると扱うのは反対してた。クラム狼ならそれを狙って裏をかかれる心配があったからね。
だけど、ユウ狼って思って吊る分には良いと思ってた。
( 55 ) 2007/11/03(土) 23:58:07
>>-8 アスカ
気にするな。COしなくてもペギータ襲っていたからな。
悪いのは狩プラフをしなかった村人も同じだ。
( 56 ) 2007/11/03(土) 23:59:53
今途中まではログ見ました。
正直、私も2日目の最後は村人COにしようとはしたのですが、発言が寡黙だったのであえてそのまま狩人COで混乱させようというアホな手にでました。
( -9 ) 2007/11/04(日) 00:00:47
クラムは村人で、単純に村側の連携がうまく取れなかったから負けたって考えて良いと思うな。
突然死するかしないか関係なく、クラム人間だと思ってたらユウ吊ってたわけだし。
( 57 ) 2007/11/04(日) 00:00:58
おお、アスカが来た。もう来ないかと思ってた。
まぁ、アレだ。狩COは無いと思ったけど、間違いを反省して次にやらなければいいことだと私は思ってるけどね。
というか。独り言読んだけど、なかなかの被害妄想だね。
そこまであれこれ文句言う人はいないと思うんだけど…。
( -10 ) 2007/11/04(日) 00:01:14
>>-8
というか私なんか自分の失敗を思い出したら普通に頭抱えたくなるぞ。
村を破滅に導くなんてザラだし色々経験して皆上手くなっていくものだ。
( 58 ) 2007/11/04(日) 00:01:33
>>52
いや、別に僕は文句があるわけではないですよ。
第一禁止行為だと思っていたからこそそう思っただけで「突然死をにおわす行為」が少なくとも禁止行為ではない、というのなら普通に直前発言もありえ、突然死しそうでも吊るのは当然だと思いますから。
( 59 ) 2007/11/04(日) 00:01:48
というか【私は占い師をまもらない】と二日目に吊り回避しながら公言した狩人に会ったこともあるからな。
その時占い師だった私はもちろん速攻で食われたさ。
それに比べればまだマシだ。
( -11 ) 2007/11/04(日) 00:03:28
ニコラスさんは私が偽狩だと察して色々と違う人じゃないかと考えていたそうですが…
ユウさんは騙されませんでしたね(汗
騙されるというよりは混乱か…
( -12 ) 2007/11/04(日) 00:04:06
僕がアスカさんに言いたいことは、>>3:+7でオノンさんが全部言ってくれてるからノーコメントで。
( -13 ) 2007/11/04(日) 00:04:13
>>-12
それは村に半分の責任がある。村人が誰も狩プラフを張らなかったら狼からすれば狩人なんて意外なほど簡単に見つけられるから。
( -14 ) 2007/11/04(日) 00:06:11
……占い師なのに決定ぶっちぎって2日目寝落ちという致命的なバカをやったことがありますよ、私。……初回襲撃されたのがあの時だけは心底有り難かった。もう恥ずかしいやら穴があったら入りたいやら。
とまぁ、みんなそれぞれの失敗談はあるものですよ。
( -15 ) 2007/11/04(日) 00:06:18
あ、そういえば私は空気読めないとか言っていた気が…。
あはは…。あれはアスカ非狩でオノン狩だったということを強調して、私ならペギータ襲撃しないよアピールのつもりだったんだけどね。同時に黒要素でもあるんだけど…。
( -16 ) 2007/11/04(日) 00:07:28
というか初日の半分の時点で「多分狩はアスカだ」という結論が出ること自体凄いと思ったけどな。
狩候補少なすぎ、と思ったさ。クラムを誤認していたのもあるが。
( -17 ) 2007/11/04(日) 00:08:26
あれだね、最終日はクラム来ない限り、僕はユウを疑えなかった。
どっちも白くなかったけど、狂人の可能性がある僕が、居もしないクラムを擁護するのは、スミカの思考を硬直させるだけ。
だから僕がクラム白を唱えるには、クラムが来て、もう一度考える機会が生まれるのを待つ必要があった。
どっちにでも転べるように考察書いてたんだけど、クラム来なかったのは本当に残念だったなあ。
( 60 ) 2007/11/04(日) 00:09:34
( -18 ) 2007/11/04(日) 00:10:32
>>-15
それはそれで良かったが私は過去に狼が初回占いになった時に真占が寝落ちセットミスをやって占い先に偽白(実際は対抗占って黒)だして白確定狼が出来たことがあったぞ。もちろん負けたが。
( 61 ) 2007/11/04(日) 00:10:41
>>-17
大丈夫大丈夫。
「多分」の段階だとSGに出来そうな人はきっと襲えないと思ってるから。
( 62 ) 2007/11/04(日) 00:12:52
まあ平たく言えば私の黒歴史が占める割合は人狼の勝負の9%だということだ。
( -19 ) 2007/11/04(日) 00:13:08
>>-18 テト
私は墓下でさらに騙されたけど、テト狂だとずっと思ってた。
ダメだな、私…orz
( -20 ) 2007/11/04(日) 00:13:11
( 63 ) 2007/11/04(日) 00:14:27
( 64 ) 2007/11/04(日) 00:14:42
ということは91%は輝かしい歴史ということだね……。
イヤミか。
( 65 ) 2007/11/04(日) 00:15:02
学生 ユウは、フリーター オノンまあそれでも10回に1回恥かいてると思えばそんなものかもしれない。
( A11 ) 2007/11/04(日) 00:15:35
>>60
なるほどなぁ……。
ま、正直いない人間を疑えないのは分かる。
( 66 ) 2007/11/04(日) 00:15:55
( 67 ) 2007/11/04(日) 00:16:55
それにしてもペギータの引きのよさは健在だったんだね。
運勢が…。
( -21 ) 2007/11/04(日) 00:17:19
フリーター オノンは、見習い錬金術師 ペギータ逆ですよ、逆。
( A12 ) 2007/11/04(日) 00:17:22
( -22 ) 2007/11/04(日) 00:17:25
( -23 ) 2007/11/04(日) 00:18:03
( 68 ) 2007/11/04(日) 00:19:20
( A13 ) 2007/11/04(日) 00:19:45
( 69 ) 2007/11/04(日) 00:21:49
見習い錬金術師 ペギータは、最後にやっと吉が出た……。
( A14 ) 2007/11/04(日) 00:22:02
フリーター オノンは、見習い錬金術師 ペギータにおめでとう!
( A15 ) 2007/11/04(日) 00:26:01
>>5:*3 ユウ
えと。これは光栄に思ったほうがいいんだろうか。
ちなみに3番というのは2年前の話だ。
というか。今回の狼って物騒じゃないか?私は狼になっても「殺す」って言葉は使わないね。「襲撃」か「KILL」のどっちかだ。
「じゃあ今日はあいつをKILLか?」みたいな感じで。
( 70 ) 2007/11/04(日) 00:26:29
まぁ、5日目の墓下で地味に秘密扱いのレアを出してたりするけど。ほしにねがいをで。
( 71 ) 2007/11/04(日) 00:28:58
( 72 ) 2007/11/04(日) 00:29:18
>>70
じゃあ今度は「ポ●しろ」とでも言ってみるか。
( -24 ) 2007/11/04(日) 00:30:26
私も出したな。アニマルの16番目のプランクトンを。
( 73 ) 2007/11/04(日) 00:30:29
あ、そうだ。
いまさらだけど初心者COします。
人狼BBS以外初めてー。
アクションとかアンカーとか使い方分からなくて焦った。
( -25 ) 2007/11/04(日) 00:34:41
>>5:+136
だって離れてからまともに喋りだして戻ってきても考察するじかんなくて夜明けと共に黒といわれたら考察のしようがあるのかと小一時間。
( 74 ) 2007/11/04(日) 00:34:45
>>74 ユウ
アレー?
それって私に対して小一時間問い詰めているのか?
( 75 ) 2007/11/04(日) 00:38:49
>>5:+168
私は一応RP村もいれると100戦は越えているな。
それでもこの体たらくだが。
( -26 ) 2007/11/04(日) 00:39:05
>>75
ああ、華鏡の突っ込みを最初にみたときからそう思ってたのになぜか毎回言うのをわすれていたorz
( -27 ) 2007/11/04(日) 00:40:04
>>-26
すごっ・・・あ な た が 神 か !
僕は19戦目かなー。
でも参加期間が半年飛びくらいだから、全然上達しないんだ。・・・ぐすん。
( -28 ) 2007/11/04(日) 00:42:03
さて、ログも一通り見たので私はここを去ります。
今回はなかなかいい体験をしましたよ♪
村偽りなんて技があっただなんて…
参考になります。
( -29 ) 2007/11/04(日) 00:43:12
( -30 ) 2007/11/04(日) 00:43:21
>>-28
私はこれが……多分、クローン全部ひっくるめて47戦目だと思う。けっこう参加サイクルが多かったしね……。
ちょっと減らそうかなと思案中。
( -31 ) 2007/11/04(日) 00:44:35
また、初心者歓迎の村があったら入ってみようと思います。
もちろん、その時までにはもう少しルールを知っておくつもりです。
また、会いましょう。
( -32 ) 2007/11/04(日) 00:46:13
>>5:a25
>>4:42
ここで華鏡を抜いたのは華鏡が状況白だったからだな。
村の雰囲気としてもミリの考察においても華鏡は白というながれだった。
なら恐らくLWにするのは私しかいないだろう、ということでそう書いたと思う。
( 76 ) 2007/11/04(日) 00:46:22
( A16 ) 2007/11/04(日) 00:47:05
>>-28
んー、みんな時間あるなぁ。僕も時間あれば村に入りたいんだけどねぇ。
>>-32 アスカ
おつかれさま〜。
( -33 ) 2007/11/04(日) 00:49:28
( A17 ) 2007/11/04(日) 00:50:48
>>-32
おつかれさまー。
oO(まぁ、休もうと思いつつ再戦村が動いていてまたすぐに参加になりそうな雰囲気……)
oO(やってる間はしんどいけど、終わるとまたすぐに次がやりたくなるんだよね……)
( 77 ) 2007/11/04(日) 00:51:05
>>-32 アスカ
まぁ、次から注意すれば何の問題もないよ。失敗は誰にでもあるんだし。
エピは月曜日まであるから、時間があるときにまた覗くといいよ。
( -34 ) 2007/11/04(日) 00:51:24
ログを途中まで読んでいましたけどもう寝よう。
ユウさんの僕襲撃はとりあえず光栄だった、そして多分それは普通に正解だった。
墓下の僕の発言より。
( 78 ) 2007/11/04(日) 00:52:09
>>-26 ユウ
100戦とか。ヤバ過ぎですが…。私の約9倍ですか。
>>76 ユウ
なるほど。まぁ、スミカも私を白と見ていたみたいだからね。
( 79 ) 2007/11/04(日) 00:53:46
( -35 ) 2007/11/04(日) 00:53:55
心中は私の助手のケビン君です。
ケビン君は3日目くらいに登場するはずでしたが…
( -36 ) 2007/11/04(日) 00:55:33
百戦かあ……。
僕の倍近くありますね〜。
カガミさんは白かったけど同様にスミカさんも白だし。
僕はてっきりテト君狂人とみてのPP先指示かと……。
( 80 ) 2007/11/04(日) 00:57:37
( 81 ) 2007/11/04(日) 00:59:04
>>-36
はやまるな!ケビン君は死にたくないといっている。
考え直して戻ってくるんだ!
( -37 ) 2007/11/04(日) 01:00:05
>>-36 アスカ
ケビン君wwwww
是非見たかったよ。
( -38 ) 2007/11/04(日) 01:01:27
( -39 ) 2007/11/04(日) 01:02:17
ログ読み直し中・・・ニコラスさんの裏発言が面白すぎる。
表とのギャップがぁ〜。
( 82 ) 2007/11/04(日) 01:04:18
あ、スミカってC1237再村のミーシアだったのか!(遅っ
全然気付かなかった…。
( -40 ) 2007/11/04(日) 01:05:21
ん?ってことは…。
ニコラス頑張れ!たぶんスミカは耳噛みとかするから…。
( -41 ) 2007/11/04(日) 01:06:50
>>-41
えええええ!?
ちょっ・・・ワイン吹いた!
僕一年生だからわかんないけど、スミカなかなか積極的なんだね!(わくわく)
( -42 ) 2007/11/04(日) 01:10:49
>>-42
こら、一年生がワインなんか飲むものじゃないぞ。
( -43 ) 2007/11/04(日) 01:11:38
一年生 テトは、神社の娘 スミカ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A18 ) 2007/11/04(日) 01:12:42
>>-43 ユウ
あー、いっけねぇ!
ブドウジュースだよ、てへへ。
( -44 ) 2007/11/04(日) 01:13:51
( A19 ) 2007/11/04(日) 01:14:16
少し戻った訳ですが、
はい、再戦村のミーシアですよ(笑
実は、この村は人狼をやってみたい!
っていう人が居たので、
それなら村を建てようか?
と言う流れで建った村なのです。
( 83 ) 2007/11/04(日) 01:15:22
>>-42 テト
アレはおそらく猫被ってるぞ!
私はせくはらされたからね。まぁ、オノンにはそれ以上のことをやらされたんだけど…。
( 84 ) 2007/11/04(日) 01:16:24
しかし、その人は村人が半分集まったら入ると言い、
その後後3人になったら、
3人ならまだ入らないだろう。
と、思ったらしく結局参加しなかったので、
また初心者歓迎村建てるかもしれないのです。
と、少しだけ真相(?)を語ってみるのです。
( 85 ) 2007/11/04(日) 01:17:21
>>83
そうか、妙な流れにしてすまなかったな。
やはり私は騙るべきだったらしい。そうすればもっと普通の展開だったのにな。
ちなみに独り言でも言ってるがほぼ騙り専になりつつある。
( 86 ) 2007/11/04(日) 01:18:23
>>84 カガミ
スミカって・・・。
[...は部屋の隅で怯えている。]
オノンさんって・・・。
[...はもっと怯えている。]
( 87 ) 2007/11/04(日) 01:20:43
>>85
あー、そのお友達が入れなくて残念だったね。
天の声で、12人村にすること相談してくれたら、僕は喜んで乗ってた、とだけ言っておこうかな。
( 88 ) 2007/11/04(日) 01:23:46
>>87 テト
ああ、スミカは怖いよ…。
私は興味本位で恋愛フラグ立てようと思ったら、耳噛みされた…。
で、オノンはもっと怖い。らぶらぶする約束をしたら、何回かベッドに押し倒され、そして…(これ以上は子供に毒なので話せません。
( 89 ) 2007/11/04(日) 01:29:27
>>89 カガミ
ぶるぶる・・・も、もう誰も信じられない・・・。
でもなんだろう、この気持ち。
カガミがスミカに耳噛みされてるとこ読ん(規制)
( 90 ) 2007/11/04(日) 01:38:47
さて・・・もうこんな時間か。ログはだいぶ読んだが正直自分でもここまで上手く襲撃できたのか、と驚いている。
ということで寝させてもらおう。皆おやすみ、そしてお疲れ様だ。
( 91 ) 2007/11/04(日) 01:40:01
学生 華鏡は、もう限界だよ。私は。*寝るにゃぁ* ( B20 )
そう言えば私、これで5連敗なんだよね……。新記録更新しちゃったなぁ。
( 92 ) 2007/11/04(日) 01:45:04
( 93 ) 2007/11/04(日) 01:45:09
>>92 ペギータ
あらら・・・。
連敗記録更新させちゃったのか。
僕は3連敗目・・・。
( 94 ) 2007/11/04(日) 01:47:39
( 95 ) 2007/11/04(日) 01:55:56
まぁ、今回は結局狼側が見事だったね。
それにしても11人村は難しいなぁ……。許容されるミス手が少ない。
( 96 ) 2007/11/04(日) 01:56:37
>>92
まあ、負けるときは負けるものです。
寝る人はお休みなさい。
( 97 ) 2007/11/04(日) 01:56:41
うむ、この襲撃先はすごいね。
ログを読んだ限りだとアスカさん襲撃も視野に入れてみたいだから………。
場合によってはペギータさんが吊らなくても同じ事になっていたかもね。
( 98 ) 2007/11/04(日) 01:59:27
そして今更ですがペギータさんとスミカさんお久しぶりです。
カガミさんは昨日から分かっていたので置いておいて。
( 99 ) 2007/11/04(日) 02:06:33
( A21 ) 2007/11/04(日) 02:13:48
>>95
オノンさん・・・うわあぁ・・・。
[...は壁際まで後ずさりをした。]
[...はブドウジュースの飲みすぎで眠くなってきたようだ。]
( 100 ) 2007/11/04(日) 02:17:42
( A22 ) 2007/11/04(日) 02:34:23
見習い錬金術師 ペギータは、私も休もう。*おやすみなさいー。*
( A23 ) 2007/11/04(日) 02:36:52
ログ読み終わった
まあ、その、なんだ?
楽しそうで良かったじゃあないか♪
あはは!スミカごめんよ〜
( 101 ) 2007/11/04(日) 06:59:14
おはよう。
>>92 ペギータ
………。(肩をぽむっ
>>94 テト
ここもか…。ちなみに私は4連勝中だったよ。
( 102 ) 2007/11/04(日) 07:41:11
( 103 ) 2007/11/04(日) 07:46:37
えと。結局ニコラスって誰なの?
欧州に「紅葉」ってIDは無かったんだけど…。たぶん別IDだよね?
と言っても、私と同村したことは無さ気だけどね。
( 104 ) 2007/11/04(日) 07:47:20
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラス、おはよう。そっちこそ。珍しいね。
( A24 ) 2007/11/04(日) 07:47:41
僕は[たま]ちゃんと呼ばれていたよ。
今日はこれから仕事でバスの旅だ
( 105 ) 2007/11/04(日) 07:49:52
( 106 ) 2007/11/04(日) 07:50:31
( 107 ) 2007/11/04(日) 07:51:45
ああ、私は溶け村の緋流と神話村の綾音なんだけど…。
( 108 ) 2007/11/04(日) 07:52:39
( A25 ) 2007/11/04(日) 07:53:05
( 109 ) 2007/11/04(日) 07:54:20
そっちはガマの時といい、コオロギの時といい、会うたびに印象が違うね。
そっか。お久しぶり。
( 110 ) 2007/11/04(日) 07:55:40
たしかに変わるね。
ゲロちゃん以外中バレしたことがないかも
( 111 ) 2007/11/04(日) 07:59:45
煤@ゲ、ゲロちゃん?
なんか、あまりいい響きじゃないけど、カエルか何かかな。
まぁ、中バレはしないだろうね。でも言われてみれば思い当たる節も…。
プロローグの独り言は、ガマと考えれば納得いくし、2日目のオノンに対して「挑発しようとしても無駄だよ」っていうのはコオロギっぽい。
( 112 ) 2007/11/04(日) 08:02:45
コオロギ実はどんなキャラだったか忘れてる……
ガマもクラハに比べるとキャラ薄いからな…
あ!思い出した。あのとき求婚したのが確か緋流か
( 113 ) 2007/11/04(日) 08:10:27
コオロギは、私もどんなキャラかわからないね。大声5連投が印象に残っていたくらいで…。ネタキャラではなかったね。
ガマは私に求婚してたね。私は普通にイヤだったから、ガマの勘違いということでスルーしてたんだけど…。
ああ、ガマがイヤじゃなくて恋愛RPがね。
( 114 ) 2007/11/04(日) 08:15:00
なるほどな。
そういえばクラム来てないけど何かあったのかな?
始めの参加姿勢みると投げ出すような人には見えないんだが。残念だ
( 115 ) 2007/11/04(日) 08:21:49
ああ、確かにクラム来ないね。
確かここは突然死してもペナルティは無かったと思うんだけど…。
リアルで何かあったのかなぁ。少し心配かも。
( 116 ) 2007/11/04(日) 08:27:42
ペナルティ無いのか。
時間あいたら顔だけでもみたいもんだ。
てことで到着だ。
また昼頃顔出そう
( 117 ) 2007/11/04(日) 08:41:17
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスに手を振った。またねー。
( A26 ) 2007/11/04(日) 08:41:59
>>96 ペギータ
確かに11人村は難しいね。GJ無ければミス2でランダムPPだからね。
( 118 ) 2007/11/04(日) 09:09:20
>>5+208
そうそう帽子の中身は禿げだから耳じゃない
ニコラス禿げなんだ
( 119 ) 2007/11/04(日) 09:35:28
( 120 ) 2007/11/04(日) 09:44:33
( 121 ) 2007/11/04(日) 09:45:00
>>119 ニコラス
ニコラス禿げってwwwww
初めて聞いた。
( 122 ) 2007/11/04(日) 09:45:51
おはようございます。
狼にも狂人と思われてなかった狂人ミリです。
どうやら、初めましてですね。
スミカ、村建てお疲れ様。
クラムはまだ来てないんですね。風邪大丈夫かなぁ?
( 123 ) 2007/11/04(日) 10:11:36
ニコラスはハゲなのか…。
つまりそれはヅ…r…?!
と、言うか若禿げ?
( 124 ) 2007/11/04(日) 10:13:56
( A27 ) 2007/11/04(日) 10:15:02
小心者 ミリは、はんきちは人の名前ではないのか…?
( A28 ) 2007/11/04(日) 10:17:26
いつも遅めの更新時間でやっていたので23時更新は私には無理があった…orz
ユウのおかげで勝てたモノの考察が全く出来なかった。と言うか何あれ?
私のは考察とは言えない。
( 125 ) 2007/11/04(日) 10:21:37
何か吊られてからミリ狂人説が少なくなってて驚いた。
>カガミ
何度も言っているんだけどね、人外潜伏で来ているのに私みたいにすっごく怪しい突っ込み所がある狼っているんだろうか?あんだけ怪しいと言うより変な行動取っていたら●に挙げられてしまうよ。現にそうだったし。
それなら占われたくないから速攻占い師騙りに出てるよ。
それか思いっ切り寡黙になるね。喋るとボロが出るし。
( 126 ) 2007/11/04(日) 10:29:45
仕事の時間なので取り敢えずこれだけ。
読むかわからないが
アスカ!
この初心者村はまだ良い方だよ。
以前、入った村で初心者だった人はベテラン狼に思いっ切りSGにされてかなり参ってたみたいだし。
( 127 ) 2007/11/04(日) 10:38:08
( A29 ) 2007/11/04(日) 10:38:55
>ミリ
いやいや。私はテト狂なら、ミリ狼だと思ってただけだって。
私は最初からミリはどっちかというと狂人に見えるって言ってたよ。
とりあえず、ミリは村側と認めたくなかったというのがホンネだよ。
( 128 ) 2007/11/04(日) 10:40:31
( A30 ) 2007/11/04(日) 10:43:46
>>125ミリ
それはひどいぞ(笑)
僕も頑張ってたじゃあないか(笑)
ミリ救おうとしてアスカ吊りに変えるために!
ミリ狂人なんて考えてなかったけどね☆
( 129 ) 2007/11/04(日) 10:52:17
カガミ
んーと君に帽子突っ込まれてるときに独り言で呟いてるんだ。
キザは禿げ!って
( 130 ) 2007/11/04(日) 10:54:18
>>130 ニコラス
そこは読んだけど、私にはイマイチ伝わってない。
キザは禿げなのか?
( 131 ) 2007/11/04(日) 10:57:26
( 132 ) 2007/11/04(日) 11:11:11
( 133 ) 2007/11/04(日) 11:13:11
えと。私は生まれて間もないから。
私は87年生まれだし…。
( 134 ) 2007/11/04(日) 11:18:22
んー。検索しても出てこない…。
結局どういうギャグ漫画なんだろうね?
( 135 ) 2007/11/04(日) 11:25:22
( 136 ) 2007/11/04(日) 11:32:58
( -45 ) 2007/11/04(日) 11:37:09
あれ、そういえば僕も帽子キャラだ。
………は、禿げてませんからね!?
( 137 ) 2007/11/04(日) 11:37:36
>>-45
ひどっ!
えーー、行かないでくださいよー。
( 138 ) 2007/11/04(日) 11:38:19
( 139 ) 2007/11/04(日) 11:38:57
あ、そういえば、オノンは対戦数最多タイになってる。
( -46 ) 2007/11/04(日) 11:40:42
>>139
うわぁい。
嬉しいな嬉しいな。
カガミさんからの愛を感じますよ……。
( 140 ) 2007/11/04(日) 11:40:55
>>-46
そりゃあ僕達は運命という名の絆で結ばれていますから。
( 141 ) 2007/11/04(日) 11:41:44
( 142 ) 2007/11/04(日) 11:41:51
>>140 オノン
ああ、中の人に対してね。
オノンは…。まぁ、ちょっとだけ…。
( 143 ) 2007/11/04(日) 11:42:27
検索までしたのか(笑)
イケスカナイプレイボーイには鼻を折られるかカツラをとられると言う運命があるのだよ
シティーハンタなんかも確かあっかような気がする
( 144 ) 2007/11/04(日) 11:44:23
そういえば禿げで思い出したけど、高校の頃に数VCの先生が禿げてたんだけど、その先生はややこしい問題が出ると、「この問題は激しいな」って言うんだよね。
私はその度に一人で笑いをこらえていた。
( -47 ) 2007/11/04(日) 11:46:11
>>143
中の人に運命を感じられているって普通に光栄なことなんですが。
ってこのキャラだって普通にカガミさんと楽しい日々を過ごしたキャラだというのにー。
( 145 ) 2007/11/04(日) 11:46:20
それはw
禿の漫画とやらは分からないですね。
ジェネレーションギャップというやつかな?
( 146 ) 2007/11/04(日) 11:47:12
……む、タマさん? てことは再戦だ。
ゆるゆる村の園児くるみです。……うーん、そう言われてみれば何となく面影が。
( 147 ) 2007/11/04(日) 11:47:53
>>144 ニコラス
嘘つき!
「イケスカナイプレイボーイ」で検索しても、出なかった…。
騙された…。うわーん><
( -48 ) 2007/11/04(日) 11:49:14
おーくるみちゃんとはまたレアな!
欧州最初に入った村だったと思う
( 148 ) 2007/11/04(日) 11:50:37
少し顔出し。
>>126 ミリ
それは村騙りによる確定だから潜伏するくらいなら騙る、というのは余り理由にはならないぞ。
寡黙になったら当然吊りになるしな。とはいえよく頑張ってくれたと思う。
少なくともミリの行動があった故に私は余り疑われなかったのだからな。
( 149 ) 2007/11/04(日) 11:51:24
>>145 オノン
たらし君よりは下なんだけどね…。まぁ、PLとしてはオノンの方が上だけど、好感度はたらし君のほうが高いかな。と言ってみる。
( -49 ) 2007/11/04(日) 11:52:09
ちなみにゆる村のくるみはRP相性がすごく良かったです。……BBSでいちばんRPしやすいのはリーザだし、私ってこういうのばかりか。
キャラ作りで失敗してるとプロローグの段階から会話の乗り具合が違って自分ですぐ分かるんだよね……。そこで修正する場合もあるけど、修正できずに乗り切れないままいく場合もある。しくしく。
( -50 ) 2007/11/04(日) 11:52:30
いけすかない プレイボーイではないのか?よくわからんが
( 150 ) 2007/11/04(日) 11:53:08
>>-50 ペギータ
←RPなんて村が進行すればどうでもいいと思っている人
( -51 ) 2007/11/04(日) 11:54:23
>>-49
ひどっ!
あんなたらしなんかのどこがいいんだーー!
って僕も好きだけど……。
( 151 ) 2007/11/04(日) 11:54:48
ユウまでそうくるのか!
うんニコラスさんは嘘つきだからスミカのように騙されちゃうよ?
( 152 ) 2007/11/04(日) 11:54:48
( -52 ) 2007/11/04(日) 11:57:11
所詮は狼。
信じることは愚かなことです。
僕だけは貴方に嘘をついたりはしないですよ!カガミさん!!
( 153 ) 2007/11/04(日) 11:57:39
>>151 オノン
せくはらしないところとか…かなぁ。
ああ、そういえば今回オノンはせくはらしないんだねw
( 154 ) 2007/11/04(日) 11:58:08
ああ、アレは女キャラ使った時限定か…。
男キャラでやったら犯罪だしね…。
( -53 ) 2007/11/04(日) 11:59:10
そういえば某格闘ゲームでは帽子を被り、ゲーム中ずっと外さないキャラのすべてに雑誌の読者投稿コーナーで禿疑惑がかかっていた。そのせいか回を重ねていくごとに帽子キャラが勝ちポーズで帽子を取るようになった。ちなみに全員禿出はなかった。まぁどうでもいい話だが。
( 155 ) 2007/11/04(日) 11:59:30
ユウ詳しすぎるぞ(笑)
そんな経緯があったとは…
ペギ 幼女するとかわいいね!あのくるみちゃんは追い詰められながらも好印象だった
( 156 ) 2007/11/04(日) 12:01:54
>>155 ユウ
某格闘ゲームか。
…………。
わかった!ベガだ!
スイマセン。私はストUしかわかりません…。
( -54 ) 2007/11/04(日) 12:02:04
いやいや、あれは愛情表現というのです。
それに今回は誰とも恋仲になってないし、了承も得ていないから。
ほら、僕は紳士ですからね!
僕が了承もなくセクハラするのはあのたらしさんくらいなものですよ。
( 157 ) 2007/11/04(日) 12:02:32
と、いうか皆知り合いらしくて羨ましいよ。
審問とBBSF国とoikos国がメインだから欧州とかよくわからなかったり。
( -55 ) 2007/11/04(日) 12:03:08
なんか弟が額後退で兄貴が帽子なゲームがそうだった気がする
( 158 ) 2007/11/04(日) 12:03:39
帽子ねえ・・・。
格闘ゲームじゃないけどルパンの次元とかふと浮かんだ。
格ゲーだと、良く分からない。
ジョニーとか。
( 159 ) 2007/11/04(日) 12:04:10
ユウ
僕もびっくりさ!
ていうか再戦とか身内とかしたことないから初心者村だし知り合い出来たらいいなって感じでここへはきた
( 160 ) 2007/11/04(日) 12:05:37
>>-54
ベガ・・・それは余り聞かない気がするな。
私が言ったのはK●Fの方だ。
( -56 ) 2007/11/04(日) 12:05:44
>>157 オノン
紳士ねぇ。まぁ、了承を得ないで勝手にっていうのは見たこと無いね。
どうでもいいけど「しんし」と打つと「真視」に真っ先に変換されるんですが…。
私の箱は人狼病だ…。
( 161 ) 2007/11/04(日) 12:06:48
>>159
次元の帽子はよく吹っ飛んでる気がするがどうだったかな?
( 162 ) 2007/11/04(日) 12:06:56
ああ、クラークとか?
めっちゃ持ちキャラじゃないか。
( 163 ) 2007/11/04(日) 12:07:46
>>161
いい変換じゃないですかw
>>162
いや、やつはどんな時も帽子を押さえて飛ばないようにしていた……はず。
( 164 ) 2007/11/04(日) 12:08:55
今ふと思ったのだがあの時オノンを襲っていなくてニコラスと私が死んだら平和になったこの村でオノンのやりたい放題だったのではないだろうか。
( 165 ) 2007/11/04(日) 12:09:45
>>-56 ユウ
私はあまりゲームやらないんだ。
格闘ゲームもストUしかやったことないしね。
私が好きなのはぷよぷよとかテトリスとかだね。
( -57 ) 2007/11/04(日) 12:09:46
>>-55
私も欧州とはほとんど縁ないよ? 3戦のうち2戦は少人数ゆる村だし。むしろ数少ない欧州戦績の再戦者がいて驚いた。
あとは瓜科の前回の村との参加者の重複がけっこう多かったのと。
( -58 ) 2007/11/04(日) 12:10:21
( 166 ) 2007/11/04(日) 12:10:55
>>165 ユウ
その心配は無いと思うよ。
オノンは確かにえろいけど、今までの経験上、了承無しに手を出すとは思えない。
( 167 ) 2007/11/04(日) 12:11:22
>>165
いや、だから僕は一途な人だといってるじゃないですかw
たぶん方向性が定まっていなかったんですよ。
クラムさんを可愛いと思いながらもカガミさんに後ろ髪を惹かれる感じで。
( 168 ) 2007/11/04(日) 12:11:31
学生 ユウは、フリーター オノンの>>168がどうみても一途には見えないのだが・・・
( A31 ) 2007/11/04(日) 12:12:41
一途なら華鏡には目もくれずクラムにアタックではないのか?
( 169 ) 2007/11/04(日) 12:13:37
…………。
だってクラムさんに軽くあしらわれている感じが拭えなかったんだよ!
( 170 ) 2007/11/04(日) 12:15:48
い、一応、生きている間はクラムさんまっしぐらだった!
( 171 ) 2007/11/04(日) 12:17:05
そういえば華鏡。この名前打ちづらくて大変だったぞ。
鳩は自動で変換してくれるからいいが箱だと華を「か」、鏡を「かがみ」とやってかかがみで華鏡に変換してた。いやカタカナでやればよかったんだがな。
( 172 ) 2007/11/04(日) 12:17:14
学生 ユウは、フリーター オノンをじっと見つめた。
( A32 ) 2007/11/04(日) 12:18:00
フリーター オノンは、学生 ユウから目をそらした。
( A33 ) 2007/11/04(日) 12:18:34
>>172 ユウ
だから、私はプロローグで今までどおり「カガミ」でいいよって言っていたのに…。
まぁ、アレだ。私はね、「華」「音」「緋」この3つの漢字が好きなんだ。
だから、単独で鏡という名前にはしたくなかったんだよね。
( 173 ) 2007/11/04(日) 12:21:02
学生 ユウは、フリーター オノンは紳士ではないと思った。ちなみに一発変換で紳士だった。
( A34 ) 2007/11/04(日) 12:21:32
ちなみに「カガミ」という名前は、頭に「カ」が付いてればなんでもいいやという超適当な理由で付けてみた。
( -59 ) 2007/11/04(日) 12:22:32
な、なにを仰いますか。
僕ほどの紳士を捕まえて、紳士ではないなどと……。
( 174 ) 2007/11/04(日) 12:23:19
( -60 ) 2007/11/04(日) 12:23:22
( A35 ) 2007/11/04(日) 12:23:38
>>173
確かに。まぁ折角付けたから尊重しようとは思った。早々に辞書登録してしまえば楽だったのだがな。
( 175 ) 2007/11/04(日) 12:26:07
( 176 ) 2007/11/04(日) 12:26:10
( 177 ) 2007/11/04(日) 12:27:20
( A36 ) 2007/11/04(日) 12:28:40
( 178 ) 2007/11/04(日) 12:30:03
華鏡なんてまだいい方さ。
過去の村で私が苦戦した漢字の名前。
・美綺(どう頑張っても1発で変換できない)
・響志郎(私はひびきしろうと打っていた)
( -61 ) 2007/11/04(日) 12:32:21
バートンの総合運勢は*09末吉*
スミカの総合運勢は*12小凶*
ニコラスの総合運勢は*10末小吉*
華鏡の総合運勢は*05中吉*
ユウの総合運勢は*15大凶*
ミリの総合運勢は*12小凶*
アスカの総合運勢は*05中吉*
オノンの総合運勢は*12小凶*
ペギータの総合運勢は*08半吉*
テトの総合運勢は*14末凶*
クラムの総合運勢は*10末小吉*
1と16を出してみたくてやってみた。でるかなぁ?(わくわく
( -62 ) 2007/11/04(日) 12:48:45
んー。これって本当に一様乱数なのか?
なんか違う気がする…。
( -63 ) 2007/11/04(日) 12:50:21
「おみくじ」「ほしにねがいを」「たべっこどうぶつ」は、各項目の出現率が違います。 08、09付近が出やすく、01、16付近は出にくくなっています。
一様ランダムというわけではないようだね…。
( -64 ) 2007/11/04(日) 12:53:34
なんでだよっ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
みんなとコアタイムが違うっ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
いやがらせかっ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
( 179 ) 2007/11/04(日) 13:34:01
( A37 ) 2007/11/04(日) 13:35:24
そして思う。
ここ『初心者村』なのに人外潜伏から探すのは難しいのではなかったのかなと。
それで、テト狂人説は何故だったんだろう?消去法?
( 180 ) 2007/11/04(日) 13:40:04
( A38 ) 2007/11/04(日) 13:40:44
一年生 テトは、小心者 ミリ|*゚ー゚)<ニョニョ
( A39 ) 2007/11/04(日) 13:41:02
( A40 ) 2007/11/04(日) 13:41:34
白確してたからねー。
狼じゃない、でもちょっと怪しい。
じゃあ狂人だろう。
って感じに、狼じゃないと分かってる分、狂人の要素が目立ったんだろうね。
実際、僕もちょっと伏線敷きながら発言してたし。
( 181 ) 2007/11/04(日) 13:45:18
残念なお知らせです
休憩時間終わってしまいます…orz
いやがらせかっ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
( 182 ) 2007/11/04(日) 13:45:57
あと、占CO順的に、僕が一番最後だったから、潜伏するか騙るかで迷ってたはずの狂人像に当てはまったんじゃないかな。
僕狂人だったら3COなっても騙ってるはずなんだけどね・・・。
( 183 ) 2007/11/04(日) 13:48:13
( A41 ) 2007/11/04(日) 13:48:29
ミリ>
いってらっしゃいっ!(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
( 184 ) 2007/11/04(日) 13:49:06
私もやってみよう。
バートンの総合運勢は92
スミカの総合運勢は54
ニコラスの総合運勢は86
華鏡の総合運勢は96
ユウの総合運勢は68
ミリの総合運勢は62
アスカの総合運勢は25
オノンの総合運勢は12
ペギータの総合運勢は51
テトの総合運勢は100
クラムの総合運勢は7
( -65 ) 2007/11/04(日) 13:49:31
私もやってみよう。
バートンの総合運勢は*03大大吉*
スミカの総合運勢は*12小凶*
ニコラスの総合運勢は*04大吉*
華鏡の総合運勢は*08半吉*
ユウの総合運勢は*05中吉*
ミリの総合運勢は*14末凶*
アスカの総合運勢は*10末小吉*
オノンの総合運勢は*04大吉*
ペギータの総合運勢は*10末小吉*
テトの総合運勢は*10末小吉*
クラムの総合運勢は*08半吉*
またまちがえたー(泣)
( -66 ) 2007/11/04(日) 13:50:16
( -67 ) 2007/11/04(日) 14:04:32
昼寝してた。誰も居ないと思ったら、居たのね…orz
>>180 ミリ
私は一応テト狂人の理由は書いたつもりだったけどね。
>>181でテトが言っているように、伏線に騙されたのかはわからなかったけど、私にはテト狂人に見えたよ。
あと、ここは「初心者村」じゃなくて、「初心者歓迎の村」のはず。
必ずしも狂人が初心者とは限らないよ。
>>183 テト
そう、それ!それがいけないんだよ。
まぁ、私も使ったけど、「私が○○なら」って言うのは信用できない。後からなら何とでも言えるからね。
私が相手のタイプを見ないのはわかってるでしょw
( 185 ) 2007/11/04(日) 16:34:30
>>-66 ペギータ
バートン大大吉。吹いたwwwww
( -68 ) 2007/11/04(日) 16:35:36
>>183 テト
私も狂人なら騙っているかな。狼の戦略幅が増えるからね。
まぁ、霊ロラ狙いの占:真狼 霊:真狂でもいいんだけど、それこそ霊:真狂決めうちで放置されても困るからね。あと、霊に行ったら連携取れない。
それなら占3COになろーが、撤回で占2COになろうが騙っていると思う。
と言っても、狂った事無いからなんとも言えないけどね。
( 186 ) 2007/11/04(日) 16:55:59
ふむ、私も狂人なら騙っているな。
生半可な相手なら信用負けしない自信はある。真決め打ちまではさすがに難しいが。
( 187 ) 2007/11/04(日) 17:09:50
( 188 ) 2007/11/04(日) 17:57:33
( 189 ) 2007/11/04(日) 18:00:26
( 190 ) 2007/11/04(日) 18:01:28
伝説の旅人だった ニコラスは、学生 華鏡の頭を撫で撫でした。
( A42 ) 2007/11/04(日) 18:01:45
触るな!ハゲる。
というのは冗談で、昔のニコラスが戻ってきたようでなによりだよ。
まぁ、また騙している可能性もあるけどね。
( 191 ) 2007/11/04(日) 18:04:47
( 192 ) 2007/11/04(日) 18:07:41
( 193 ) 2007/11/04(日) 18:08:22
じゃあ、スミカとらぶらぶしててくれ。私はニヨニヨしとくからw
といってもスミカはエピになってからあまり見ないね。
忙しいのかなぁ?
( 194 ) 2007/11/04(日) 18:08:40
このくそ女め!俺をハゲだと!!
気にしてることを。。。。
再戦したら噛み砕いて捨ててやる
( -69 ) 2007/11/04(日) 18:08:48
( -70 ) 2007/11/04(日) 18:09:16
ユウどうしたんだい?
熱でもあるのか。
どれ僕が暖めてあげよう
( 195 ) 2007/11/04(日) 18:09:23
>>193 ユウ
確かに。顔が元気そうに見えないねw
完全に顔グラで決めている私…。
( -71 ) 2007/11/04(日) 18:09:36
( 196 ) 2007/11/04(日) 18:09:55
>>-71 華鏡
それを言うとニコラスだけなんか顔グラさわやかだよな。
( -72 ) 2007/11/04(日) 18:10:42
( 197 ) 2007/11/04(日) 18:11:21
しかしあれだな
最近はなかなか自由募集と言うところが見つからない
BBSいってもいいんだがBBSってツールとかあったりで不公平感あるんだよな。。。
( 198 ) 2007/11/04(日) 18:11:46
>>-69
wwwww
ハゲなの?
気にしてたらゴメンねw
やばい。腹が痛い。笑いすぎて。
( -73 ) 2007/11/04(日) 18:12:25
( 199 ) 2007/11/04(日) 18:12:37
>>199
遠慮しておく。
>>198
私はBBSではツール使っていないな。
鳩用過去ログチェックで発言を個人別に分けれるからそれだけは使っているが。
( 200 ) 2007/11/04(日) 18:14:32
( 201 ) 2007/11/04(日) 18:14:57
私もここを知ってからはここに入り浸りだな。
審問育ちにはここは非常に居心地がいい。
( 202 ) 2007/11/04(日) 18:16:40
まあかんな?
宇宙について語るって、どう語るんだ?
哲学的、物理学的、天文学的とさまざまな分野に宇宙は使われている気がするけど。
( 203 ) 2007/11/04(日) 18:16:49
>>203 まあいかんなと言う方言みたいなものだな
もう許せんなとかそういう意味だ
( 204 ) 2007/11/04(日) 18:18:25
>>202 ユウ
そういえば、私は審問行ったことないね。
欧州と天国だけか。
( 205 ) 2007/11/04(日) 18:19:16
>>203そんなもの女の宇宙、人体の神秘についてにきまってるじゃないか!
何をいまさら
( 206 ) 2007/11/04(日) 18:19:25
まあ、かんなと解釈して華鏡のIDのことかと早とちりした。
( 207 ) 2007/11/04(日) 18:20:03
( 208 ) 2007/11/04(日) 18:20:42
>>204 ニコラス
なるほど。って、許せないのか…。
借りは返さないでいいよ…。怖いから…。
( 209 ) 2007/11/04(日) 18:20:53
>>206
何 故 そ れ を 男 の 私 に 振 る ?
( 210 ) 2007/11/04(日) 18:20:54
( 211 ) 2007/11/04(日) 18:21:54
>>206 ニコラス
ものすごーくイヤなんだけど…。
しかも私からすると、それ神秘じゃないし。
( 212 ) 2007/11/04(日) 18:22:41
>>212 ジョークさジョーク
しかしカガミ好きそうだな宇宙とかそういうの
( 213 ) 2007/11/04(日) 18:26:42
>>208 ニコラス
私のIDについて語るのか?
何で「ナツキ」なんだろうね。
( 214 ) 2007/11/04(日) 18:27:34
>>213 ニコラス
そうでもないよ。
私が好きなのは数学だ。でも物理は嫌いかな。
( 215 ) 2007/11/04(日) 18:28:45
うーん
ここにきて4ヶ月前にきたっていってたから7月
夏前か
そこからかわいい名前を連想した
どうだ!
( 216 ) 2007/11/04(日) 18:29:07
いや、普通に私の名前なんだけど…。
可愛い名前か…。まぁ、私自身気に入ってはいるけどね。
( 217 ) 2007/11/04(日) 18:30:47
>>215 数学好きってマジかw
たしか本戦中に確率からの狩りの危険性示したはずだが
とてもみえんぞ
( 218 ) 2007/11/04(日) 18:31:14
( -74 ) 2007/11/04(日) 18:32:20
( 219 ) 2007/11/04(日) 18:34:05
まぁね。好きというより得意というべきか。
狩の危険性は単純確立ならそこまで危険と思わなかったけどね。
まぁ、そこから発言要素が加わるから、危険になるのはわかるけど。
( 220 ) 2007/11/04(日) 18:34:33
( 221 ) 2007/11/04(日) 18:34:37
>>221 ニコラス
それだ!って…。
夏前だから、「夏」が付く名前という意味で言っていたのか…。
っと。ご飯時間のため、暫し離席。
( -75 ) 2007/11/04(日) 18:36:57
>>220 うーんちょっと分野は違うからか
確率扱う仕事に生きてたことあるから
確率って知ればしるほど僕は怖い
( 222 ) 2007/11/04(日) 18:38:23
( -76 ) 2007/11/04(日) 18:39:00
>>-74
同僚に男の子が五月に生まれたからイツキ、という名前を考えたことがあるのだが。ちなみに採用された。
( 223 ) 2007/11/04(日) 18:48:12
>>223 ユウ
なんてありきたりな…。
女の子ならサツキとかあるかもね。
ちなみに私は7月生まれじゃないよ。
( 224 ) 2007/11/04(日) 18:58:06
( 225 ) 2007/11/04(日) 20:47:09
( A43 ) 2007/11/04(日) 20:59:54
生粋のBBS育ちなのです。
一応やり始めたのは審問がまだあった時代のことだけど、結局審問には一度も行かなかったなぁ。あの絵柄がどうも苦手だったりして。
( 226 ) 2007/11/04(日) 21:03:04
私は審問キャラは結構好きだけどね。
まぁ、行ったことは無いけど。
私は欧州生まれ欧州育ちだね。
( 227 ) 2007/11/04(日) 21:07:17
>>226 ペギータ
私は審問で育ったからあれが落ち着くな。このキャラセットの枠も審問を思い出させるから中々よかった。
ちなみに背景も審問風にしてやっている
( 228 ) 2007/11/04(日) 21:08:23
BBSと審問育ちが多くて、欧州育ちも思ったよりいるっぽい感じがするね。物語で育ちました、って人はどうだろ、少しいるのかな? 黄昏とかはさすがにいない気がするけど。
まぁ、審問があった当時は他の国に旅に出るとか考えもしなかったからなぁ……。半年以上経ってからようやく他の国に行くようになった。それでも行ったことのある国は数えるほどだけど。ていうか欧州と物語系だけか。9州が1回ある程度。
( 229 ) 2007/11/04(日) 21:12:18
神社の娘 スミカは、学生 ユウの>>228を見て背景が変えれる事を今知った。
( A44 ) 2007/11/04(日) 21:12:23
学生 華鏡は、神社の娘 スミカ、私もだよ。今知った。いろいろあるんだね。でも私は瓜科でいいかな。
( A45 ) 2007/11/04(日) 21:13:32
背景は今は地図Wにしてる。
人狼BBS風にもできるけど、どっちかと言えばこの枠の方が好きかな。時々きまぐれでいちごとかぱいなぽーとか。
( 230 ) 2007/11/04(日) 21:14:23
学生 ユウは、私はずっと審問風だから時々これがデフォと思ってしまう。
( A46 ) 2007/11/04(日) 21:15:36
私もユウと同じで、
審問のキャラセットが一番落ち着くな。
今回mtmtにしたのは、
誰にでもすんなり受け入れてくれそうな絵柄はこれかな?
と、思ったのでな。
他の国は審問が無くなるまで行かなかったな。
審問で満足していた。
審問が無くなると欧州に移動したのだが、
長期は無くなってしまったしな。
短期は無理だ。あのスピードについていけん。
( 231 ) 2007/11/04(日) 21:16:08
地図Wは結構いい感じだね。
まぁ、ぱいなぽーは別にいいとして、いちごはどうなんだろう?
私はあまり好きじゃないかも。目が辛い…。
( 232 ) 2007/11/04(日) 21:17:17
____
/ \
/ ─ ─\
/ (●) (●) \
| (__人__) | ・・・・・。
\ ` ⌒´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ・・・・・。
\ ` ⌒´ /
( 233 ) 2007/11/04(日) 21:18:15
( 234 ) 2007/11/04(日) 21:18:27
伝説の旅人だった ニコラスは、遊んでいたことがばれてショック
( A47 ) 2007/11/04(日) 21:18:46
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラス、おかえりー。スミカが居るよ。よかったね。
( A48 ) 2007/11/04(日) 21:19:55
>>232
正直私はぱいなぽーの方が目に辛い気がするよ(笑)
あと、学校の自習室から見てた時には目立たないように簡易表示にしてたこともある(苦笑)
( 235 ) 2007/11/04(日) 21:19:57
私は審問がなくなってからBBSにいったが発言数の少なさと制限に驚いたものだ。
さらに24h更新しかなかったから最初はきつかったな。しかもコミットもない。
( 236 ) 2007/11/04(日) 21:19:59
( -77 ) 2007/11/04(日) 21:20:27
>>235 ペギータ
そうか?私はぱいなぽーなら大丈夫だけどね。
学校では勉強しろ!私も人のこと言えたもんじゃないけどね…。
>>236 ユウ
私はアンカーが使えない時点でパスだね。
( 237 ) 2007/11/04(日) 21:22:48
>>236
逆にBBS育ちだと審問の発言量だと余って困るんだよね……。pt制は欧州にもなかったから、議事国で初めて見た時はシステムが分からなくて困った。色々調べてようやく理解したけど。
コミットはわおーんとかランダム突入以外では使うイメージがないなぁ。ていうか、審問って24h更新以外がそんなにあったの? 欧州は時々48hが立ってたけど。
( 238 ) 2007/11/04(日) 21:24:29
あ、やっぱりぱいなぽーは無理だわ…。
背景は別に問題ないけど、村の中は無理。
( -78 ) 2007/11/04(日) 21:24:46
アンカー使って話し合うことをメインにしたら発言数もたないからな。
もちろんないのはきつい
( 239 ) 2007/11/04(日) 21:25:46
んー スミカとお話したいような気もするけど
呆れられてそうでこわい
( 240 ) 2007/11/04(日) 21:27:04
>>237
自動生成にかならず15人48更新があったな
( 241 ) 2007/11/04(日) 21:27:57
>>237 アンカーはないがアンカーとして設定できるツールはあったはずだ
( 242 ) 2007/11/04(日) 21:28:17
実際、黄昏とかは基本的にBBSベースで作ってるけどアンカーとかアクションは実装してるよね。ていうか、BBSはフィルタもないからJEを入れないとけっこうしんどい気がするな。……物語のフィルタはIEだと重たいけど。考察のためだけに火狐も一応飼ってる。
( 243 ) 2007/11/04(日) 21:28:43
>>241 ユウ
私じゃないな。うん。たぶん違う。
>>242 ニコラス
へぇ。そういえば、BBSの発言数はここと同じで200文字なのか?
それで20発言とか。私は少なすぎると思うけどね。
( 244 ) 2007/11/04(日) 21:30:12
でもなんであんなに人があつまるんだろうな
やっぱまとめと直結してるからなのかなあ
( 245 ) 2007/11/04(日) 21:30:41
>>241
15人……また半端な。あれ、審問って15人でも共有者が出たりするの?
48hってやり方によっては間延びするんだよね……。多少参加できない日があっても大丈夫なのは有り難いけど、半月続くといい加減疲れてきそうな気がする。
( 246 ) 2007/11/04(日) 21:31:09
( 247 ) 2007/11/04(日) 21:31:24
ふむ、ニコラスが来たか。
何、大丈夫だ。
カガミが言うには私も猫を被っているらしいぞ。
とりあえず、私の手料理でも食べるか?
シリカゲルとかが入っているがな。
( 248 ) 2007/11/04(日) 21:31:55
因みにニコラスの発言、
私じゃないもう一人の私は、
すごい勢いで笑ってました(笑
( -79 ) 2007/11/04(日) 21:32:35
( 249 ) 2007/11/04(日) 21:32:44
>>-29 いやもうほんとなかの人も大変でしたよ!うん!すっごいぶっ壊れてたもん
( -80 ) 2007/11/04(日) 21:33:39
>>244
BBSの多弁は審問では寡黙だと以前同村した誰かがぼやいてたような気がする。でも、私は200文字×20回でも3日目ぐらいまでは余るんだよね、ぶっちゃけ。RPしたら別だけど。
あと、BBSでやってると外で一度書いてから投入する癖が付くね。全発言200文字ぴったり詰め込んでる人を見たことがあるよ。さすがに私はそこまで出来ない(苦笑)
( 250 ) 2007/11/04(日) 21:33:40
>>247 ニコラス
20発言でRPとかやってたら、私は吊りたくなるだろうなぁ。
もちろん「何かの発言のついでに」とかだったらわかるけどね。
( 251 ) 2007/11/04(日) 21:34:26
>>-80
村始まるまでに、RPを一区切りさせて起きたかったので、
少し展開急ぎすぎましたからね(笑
え?断る?
そんな事する訳ないじゃないですか。(何
( -81 ) 2007/11/04(日) 21:35:30
あら?何かを勘違い、
まあいいや、良くあることですし。
( -82 ) 2007/11/04(日) 21:36:02
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカ手料理を食べて口元があれた
( A49 ) 2007/11/04(日) 21:36:32
( 252 ) 2007/11/04(日) 21:37:22
>>-81 しかしまた楽しみを見つけたよ
ありがとう
( -83 ) 2007/11/04(日) 21:38:41
( -84 ) 2007/11/04(日) 21:39:14
>>250 ペギータ
私も外で一度書いて投入することが多いかも。
途中で割り込まれたら、読みにくいからね。
でも、結局長文になったら読むのは大変なんだけど…。
>>252 ニコラス
いやいや。私も鬼じゃないよ。
狼を探す努力をしている人はちゃんと見るし。
まぁ、私一人が「こいつ吊ろう!」と言ってもそうなるとは限らないしね。
( 253 ) 2007/11/04(日) 21:40:29
>>252
BBSでも時々言い換え村ってあるけど、結局言葉を言い換えるぐらいでRPする余地はほとんどないなぁ。
まぁそれ以前に、私の場合能力的に推理だけでいっぱいいっぱいでRPに手が回らなかったりするけど。1年以上やってるけど恋愛RPとかやったことがない。
( 254 ) 2007/11/04(日) 21:40:37
>>254 じゃあ僕としてみるかい?
お互い得意な幼女と老いた科学者RPで恋愛だ!
伝説に残るぞ?
( 255 ) 2007/11/04(日) 21:42:52
審問はダミーを数えないから15人がBBSの16人だぞ
( 256 ) 2007/11/04(日) 21:44:04
>>253 非難されちゃうのがな
BBSでもたまにRP村って立つのだよ
バイオハザート〜研究所に閉じ込められた編とか
そういうときはいいんだけど選んでやれないのがきつい
( 257 ) 2007/11/04(日) 21:44:59
>>256
うわ。そうなんだ。数え方が違うのは知らなかった。
>>255
でも、幼女をやるといつも「レンアイってよくわかんないなぁ」になってしまうんだよね(苦笑)。それで結局恋愛に絡みそこねて、単なる相手のロリコンになってしまうw
( 258 ) 2007/11/04(日) 21:45:48
普通のカップルより百合や薔薇を期待する私はぁ〜
きっと病んでるなんて事は無いよぉ〜
普通だよぉ〜
という台詞を私はどこかで聞いたことがある気がする…。
( -85 ) 2007/11/04(日) 21:45:58
>>255
ふむ、孫とお祖父ちゃんのような感じでほのぼのするのか。
そうでなかったら、マッドサイエンティストと、
Mな少女しか想像ry(自主規制されました)
( -86 ) 2007/11/04(日) 21:46:07
>>258 たしかにそんな感じだな
けど実際今回やってみたわけだけどマジ面白かった
( 259 ) 2007/11/04(日) 21:48:20
>>-85
ふむ、カガミの転生前の台詞か。
中々すごい事を言うな。
だからオノンはだめだったのだな。
( -87 ) 2007/11/04(日) 21:48:53
>>257
BBSって基本的に自動生成村しかないし、更新時間もばらばらだから、けっこうみんな参加しやすい更新時間の村を狙ってるんだよね。だから、結局集まってから後出しでRPを作ることになるし、あまり凝ったのを言い出すとひんしゅくを買うこともある。RPなしのガチでやりたい人もいるから。
遥か昔だけど勝敗関係無しの完全RP村をやった人がいて、後からまとめサイトで凄まじくひんしゅくを買ってた。
( 260 ) 2007/11/04(日) 21:49:05
>>-87 スミカ
いや、君の転生前の台詞ね。
まぁ、百合しかやったこと無い私も病んでるんだろうけど…。
( -88 ) 2007/11/04(日) 21:49:51
>>260
ふむ、勝敗関係無しのRPなら怒られても仕方ないかもしれないが、
RPは人狼を楽しむ要素の一つでもあると思うのだがな。
( 261 ) 2007/11/04(日) 21:51:27
ちなみに昔はBBSのプロローグの発言は回復しなかったし、入村時の第1声だけは(多分バグで)発言制限がなかったんだよね。私もそれを利用して入村発言は鬱陶しくならない程度に凝ったりしてたんだけど、新キャラが入ったときに修正されてついでに発言回復も付いた。
……第1声でオラオラオラを9999文字発言したばかやろーがいたらしい。ていうか、噂を聞いて見に行った。
( 262 ) 2007/11/04(日) 21:51:40
>>260 ペギータ
私は完全RP村に絶対入らないだろうなぁ。確かに多少はあっても言いと思うけど、やっぱり人狼はガチが無いとね。
>>262 ペギータ
オラオラ9999文字って…。荒しか?
( 263 ) 2007/11/04(日) 21:53:54
( 264 ) 2007/11/04(日) 21:55:53
>>261
いや、みんなRPはある程度するんだけどね。ただ、作り込まれた言い換え村とかは実現しにくい。そもそも、特に24時間延長がない場合は、7時間と20発言で全て決めないといけないから……。なかなかその時間ではまとまらないのが実情。
>>263下段
ぶっちゃけ、荒らし。突然死してた気がする。
>>263上段
勝負度外視のRP鯖とかRP村とかあるけど、どうも感覚が分からないんだよねあれは……。TMMIとかはちょっとだけ興味あるけど。
( 265 ) 2007/11/04(日) 21:56:47
>>-88
うふふ、何の話かな。
大丈夫、普通のCPも好きだからな。
因みに私は恋愛RPは苦手だぞ。
というか、RP自体が難しいな。
RPが上手い人は羨ましいぞ。
( -89 ) 2007/11/04(日) 21:57:46
たしかにRP村って難しいな
[]が多すぎてちょっと世界に入りづらいというか別世界な感じがする
入りこめられば楽しそうなんだが.....
( 266 ) 2007/11/04(日) 21:59:07
>>265中段 ペギータ
はは…。人狼界のくz…そういう人もいるんだね。困ったもんだ。
( 267 ) 2007/11/04(日) 22:00:18
>>-89いい味だしてたじゃないか
途中絡みはなくなったがいい感じに進めれたとぼくはおもうよ
( 268 ) 2007/11/04(日) 22:00:34
逆に言うと、200文字×20回できちんとRPと推理を両立させてるプレイヤーさんは本当に尊敬する。
まぁ……確かに人狼BBSって機能が少ないけど、人がたくさん集まっていてどんどん村が始まるというメリットは何者にも代え難いんだよなぁ。私、他の国でもフリー村への飛び込み参加が大半だし。
>>264
あれ、そうだっけ? 何か聞いたような台詞を言ったんだけど。
( 269 ) 2007/11/04(日) 22:00:58
TMMIは一応ガチだぞ?
ただ特殊なルールが課せられているだけでな。
関係のある人が死んだら狂気RPするだけで。
ちなみにここで立ったTMMI風の村で繋がり持った四人中三人占い師三人で残り一人初回吊り、初回占襲撃>占ローラーで中の人に泣きが入ったことがある。
( 270 ) 2007/11/04(日) 22:03:23
>>-89 スミカ
あはは、何の話だろうね。
私はあの「ほんわかー」な雰囲気は好きだったんだけどね。発言が読みにくいというのは別として。
恋愛RPが苦手なのに、私に耳噛みしたのか?
………恐ろしい子。
( -90 ) 2007/11/04(日) 22:04:11
>>267
たまに凄まじい村があるよ。初日狼全員突然死という救いようのない村も見た事あるし(残された狂人が哀れだった……)、IDハックも見たことあるし。今も某村でなんか前代未聞のどうしようもないことが起こってるけど……まぁ、何も言うまい。
いちばんの大手だけに一種の有名税なのかもねぇ……。
( 271 ) 2007/11/04(日) 22:05:00
>>269BBSでの一番人気の高いおすすめ村「伝説の占い師」って紹介されている村の人狼が言ったセリフだ。
「モーリッツ、わたしを信用してくれますか。でもね、あなた間違ってますよ。どこで間違ったのでしょうね。
それはきっと、あなたが狩人だから。」
これの引用かとおもったw
( 272 ) 2007/11/04(日) 22:06:38
ああ、誤解されそうでごめん、TMMIがガチなのは了解してる。
ただなぁ、ト書きの[]の多用とか、狂気とか……面白そうだけどムードが趣味じゃないところがあって微妙なところ。
( 273 ) 2007/11/04(日) 22:07:11
>>271 ペギータ
すごいの見てきたんだね。
私はまだ4ヶ月しかやってないから、全然知らなかったよ。
狼全員突然死とか。本当に狂人は哀れだね…。その狂人に同情するよ…。
( 274 ) 2007/11/04(日) 22:08:14
( 275 ) 2007/11/04(日) 22:09:31
>>-90
ふふ、私の使うキャラは恋愛には向かないのが多くてな。
私がフラグに気付いてないというのもあるが。
書いた文章を消しては書き直しして、
時間が過ぎて場面が流れてる場合もあるのだ。
( -91 ) 2007/11/04(日) 22:10:05
>>272
ああ、あの村か……。ログ自体未読。初期村のログってあんまり読んでないんだよね……。
今まで名勝負と話題になるような村には参加したことはないけど、でも反面教師的な村にも出会ったことはない。そう言う意味では恵まれてるんだろうね。
まぁ、自分が反面スレスレの言動をしたこともあるけど……(汗)
( 276 ) 2007/11/04(日) 22:11:10
>>270 ユウ
縁故の村か?
確か「侵略する者される者」だったか。
もう途中から詰んでいた村だったね。知り合いが居たから一通り読んだよ。
( 277 ) 2007/11/04(日) 22:12:37
( 278 ) 2007/11/04(日) 22:13:01
華鏡>
一時期の本家は突然死いないほうが珍しかった。
あと私の初参加村は守護が初日COしてたぞ。
( 279 ) 2007/11/04(日) 22:13:17
>>268
ふふ、そう言ってもらえると嬉しいな。
進行中に絡むほど、私には余裕はないぞ。
[...は少し俯き]
変な物食べさせてすまんな。
でも、貴方は約束通り、約束通りもう一度会ってくれた。
もし、貴方の気持ちが変わっていないと言うのなら、
貴方の誠意をもう一度見せてくれないか。
私は今不安なんだ。
ニコラスの本当の気持ち、教えてくれないか。
( 280 ) 2007/11/04(日) 22:13:18
>>-91 スミカ
私は自分に対するフラグに気付いたら、ほとんど折るね。
自分から行くか、約束するか。
どっちかじゃない限り恋愛RPは無いだろうなぁ。
( -92 ) 2007/11/04(日) 22:15:15
初参加村は、黒歴史以外の何者でもないな。
発言出来ない、とりあえず追従。
狂人潜伏に、守護初回吊り回避CO
それで、私に吊り先変更+守護吊られると思い護衛先設定無し。
私は、誰も疑えれないので、
一斉に少し遅れた人から順にとりあえず疑って見るという。
( 281 ) 2007/11/04(日) 22:17:09
私は反面教師な村は自分がやった分含めかなりある。
名勝負、というと余りないか。
ペギータ>ああ、その村だ。
( 282 ) 2007/11/04(日) 22:18:17
>>-92
ふむ、私は多分フラグに気付く事が出来たら、
全部行くだろうな。
しかし、基本気付かないので受身だ。
来てくれたら大体受け入れると思うぞ。
( -93 ) 2007/11/04(日) 22:21:05
珍しいのかな、初参加村がいちばんの思い出村って。……初戦がね、残り4人の最終日にベテラン狼とのサシでのガチ殴り合いだった。うん、負けたけど。
そして最終日に殴り合ったのってその時だけなんだよね……。その後は残り3人とか4人まで生き残ったこと自体がほとんどない。
( 283 ) 2007/11/04(日) 22:21:12
>>280
わかった。こんな僕でも本当に.....
本当にいいんだね....
........ごめん!!!!!!旅してえ
( 284 ) 2007/11/04(日) 22:22:23
見習い錬金術師 ペギータは、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A50 ) 2007/11/04(日) 22:22:58
( A51 ) 2007/11/04(日) 22:23:11
( 285 ) 2007/11/04(日) 22:23:28
( -94 ) 2007/11/04(日) 22:23:52
ごめん!ごめんよスミカ!
でも僕の中のニコラスは許してくれないんだ!
幸せを否定するんだ!
助けてくれ!
本当の僕は君といたいんだ.......
( 286 ) 2007/11/04(日) 22:25:06
ふむ、これは選択出来るのか。
ヤンデレのチャンス到来か?
( -95 ) 2007/11/04(日) 22:25:15
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカに任せた。
( A52 ) 2007/11/04(日) 22:26:15
>>-95 スミカ
親父連れてきて二人で私刑にしていいんじゃないか?
大事な一人娘の唇を奪ったのにも関わらず幸せを否定した事を知ったら、スミカノ親父はニコラスを…(ry
( -96 ) 2007/11/04(日) 22:28:28
>>276 今回の村は名勝負だと思うぞ
通常と違うからな
確定占い師確定霊能者
絶対絶命の状況に陥った狼は能力襲撃で回避
もしBBSのような機能がランクがあったのなら確実に名勝負だといえるとおもう
( -97 ) 2007/11/04(日) 22:34:15
>>-96 やめてくれ!
スミカがその気になったらどうするんだ!
しー!しー!しー!
( 287 ) 2007/11/04(日) 22:36:20
伝説の旅人だった ニコラスは、学生 華鏡を懐柔した。
( A53 ) 2007/11/04(日) 22:36:52
>>-97 ニコラス
確かに名勝負だったと思うね。
>>287 ニコラス
私は他人の修羅場を見るのが超好きなんだよねw
もちろん、自分の修羅場というのは御免なんだけど…。
( 288 ) 2007/11/04(日) 22:39:55
( 289 ) 2007/11/04(日) 22:40:31
( -98 ) 2007/11/04(日) 22:40:36
>>-96
ふむ、それも面白いな。
[...はニコラスの肩をぽんっと叩き]
少し、来てくれないか。
この事について、ちゃんと話したいんだ。
みたいな感じでな。
( -99 ) 2007/11/04(日) 22:40:44
>>284>>286
そうか、分かった。
貴方が少しでも旅を望むのなら、
私は貴方を止める事は出来ないだろう。
[...は顔を伏せ]
貴方が私を想ってくれるのは嬉しいが、
私は何時までも不安に耐えれるような女じゃないのでな。
不安に怯え、裏切られるのはもう沢山だ。
[...は瞳に涙を溜めたまま顔をあげ]
好きに旅に出るといい。
それが、貴方に一番似合う生き方なのだろう。
( 290 ) 2007/11/04(日) 22:41:02
ス、スミカさん
あの、僕実はその.......
ごめんなさいOTZ
一生貴方にお仕えさせて頂きますOTZ
( 291 ) 2007/11/04(日) 22:42:09
( -100 ) 2007/11/04(日) 22:42:34
( -101 ) 2007/11/04(日) 22:42:51
>>291 ニコラス
【お前にプライドというのは無いのか!!!!】
と欧州みたいに大声で言いたいんだけどね。
( 292 ) 2007/11/04(日) 22:43:55
他にもやって良いなら、
いや。。。だめぇ。。。ニコラス、行かないでぇ!
私は、貴方だけ、貴方だけなの!
とかいって、それでも行こうとしたら。
うふふ、あはは、そう、又裏切るんだ、そうなんだ。
どうしよう、そうだ、私の事もっと教えてあげればいいんだ。
とか言って、鉈でも持ち出して・・・
後はご想像にお任せ。
( -102 ) 2007/11/04(日) 22:44:36
( -103 ) 2007/11/04(日) 22:44:55
( -104 ) 2007/11/04(日) 22:45:56
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカに忠誠を誓った。
( A54 ) 2007/11/04(日) 22:46:28
>>-98 ニコラス
ドSというか。私は他人の絶望?みたいなものを見るのが好きなんだw
役職をランダム希望している理由も、本来希望している人を蹴落として、自分が真になることが目的だし。
( -105 ) 2007/11/04(日) 22:47:12
そうして二人の恋は続きは幸せになりましたとさ。
チャン♪チャン♪
( 293 ) 2007/11/04(日) 22:47:33
君たちの愛したニコラスはヘタレになった!
なぜだ!?
( 294 ) 2007/11/04(日) 22:48:01
( -106 ) 2007/11/04(日) 22:48:32
>>-102 スミカ
ちょwwwww
それスミカのキャラじゃない。
でも、あったら面白いわw
( -107 ) 2007/11/04(日) 22:48:41
>>-105 そういうのをドSと言うのだ。
このサディスティックバイオレンスめ!
( 295 ) 2007/11/04(日) 22:48:52
>>294 ユウ
君「たち」って…。私は愛していないけど?
( 296 ) 2007/11/04(日) 22:49:38
( A55 ) 2007/11/04(日) 22:50:12
>>294 僕は本来シリアスとか出来ない人間なんだ。
だからこうなる
いやでもがんばってたんだよ!うん!
( 297 ) 2007/11/04(日) 22:50:33
( -108 ) 2007/11/04(日) 22:51:30
>>295 ニコラス
私はドSじゃないやい。
アレだ。「少し嗜好が変わっている人」と言いたまえ。
>>297 ニコラス
【このヘタレがー!!!】
【】内は、欧州の大声と同じ効果だと思ってくれ。
( 298 ) 2007/11/04(日) 22:52:27
>ニコラス
ふむ、私はそれでも良いのだが、
貴方は旅がしたいのだろ。
私から逃げてもよいのだぞ。
しかし、一度逃げて良いと言った時に逃げなかったのだから、
逃げる事は許さないがな。
( 299 ) 2007/11/04(日) 22:52:29
( 300 ) 2007/11/04(日) 22:52:57
>>-108
まあいいんじゃないか?
本人が楽しめたらな。
因みに私はどんな展開でも大体楽しんでると思うぞ。
( -109 ) 2007/11/04(日) 22:53:41
( A56 ) 2007/11/04(日) 22:53:56
>>299逃がすな!飼え!飼ってくださいご主人様
ワン
( 301 ) 2007/11/04(日) 22:55:40
>>301 ニコラス
もうプライド以前の話だね…。
スミカ…。君の愛したニコラスはどっかに行ってしまったようだね…。
( 302 ) 2007/11/04(日) 22:57:13
>>-298
ヘタレを誇りとする人間にヘタレと言うのは褒め言葉だぞ?
僕は今1,2、3共にヘタレで良いと言う結論に達したのだ!!
これは強い!新しい世界だ!
( -110 ) 2007/11/04(日) 22:57:41
一年生 テトは、伝説の旅人だった ニコラスを怪訝そうに見た。
( A57 ) 2007/11/04(日) 22:57:45
>>301
ふむ、そうか。飼って欲しいというのだな。
では、まずは二度と裏切らぬように調教してやらねばならないな。
家に戻ったらきついお仕置きが待っていると思っておけ。
( 303 ) 2007/11/04(日) 22:58:10
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスを怪訝そうに見た。
( A58 ) 2007/11/04(日) 22:58:29
やあテト君
そんな目で僕をみるなよ!
お父さんみたいにしちゃうぞ?
がおー
( 304 ) 2007/11/04(日) 22:58:52
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカに頷いた。
( A59 ) 2007/11/04(日) 22:59:15
一年生 テトは、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A60 ) 2007/11/04(日) 22:59:36
>>-110 ニコラス
いったい中には何人のニコラスがいるんだ?
( -111 ) 2007/11/04(日) 22:59:45
( 305 ) 2007/11/04(日) 23:00:07
( 306 ) 2007/11/04(日) 23:00:20
勘違いなんて当たり前だ。
私は常に勘違いしながら生きているからな。
( -112 ) 2007/11/04(日) 23:00:56
>>305 スミカ
まだ一日あるねー。
ちょっと顔出しに来た。
( 307 ) 2007/11/04(日) 23:00:58
>スミカ
殺るなら氷がいいよ。
あ、漢字ミスった。わざとだけど。
調教のやりすぎで、もしも本当に殺ってしまった時に証拠が残らないからね。
( 308 ) 2007/11/04(日) 23:01:33
>>304 ニコラス
ニコラスさんの、おバカー!
ニコラスさんはもう、スミカ以外食べちゃだめだよ!
( 309 ) 2007/11/04(日) 23:03:29
( 310 ) 2007/11/04(日) 23:03:30
>>308
ふふ、大丈夫だ。
生き神様というのを知っているか?
生きながらに神様となってもらうために、
ある事をしてある場所に閉じ込め、
一生をそこで過ごさせる事により、
その生き神となった人の犠牲で村のピンチを救うと言うものだ。
彼にはそこに入ってもらうとしよう。
( 311 ) 2007/11/04(日) 23:04:01
( 312 ) 2007/11/04(日) 23:04:44
( 313 ) 2007/11/04(日) 23:06:39
スミカ......
一日一回君の血を吸わせてもらえるならそれでも我慢しよう.....
( 314 ) 2007/11/04(日) 23:06:40
>>311 スミカ
全然知らない。
でも、一生閉じ込めるとか。調教と言うより拷問だね。
( 315 ) 2007/11/04(日) 23:07:10
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A61 ) 2007/11/04(日) 23:07:36
神社の娘 スミカは、最初のキャラの設定とどんどん離れて行っているような気がしている。
( A62 ) 2007/11/04(日) 23:09:29
ひかえい!人間ども!
僕はこれでも人狼なのだぞ
それをあえて受けようと言うのだ!
この優しさがわからんのか!愛は本物だったのだよ
( 316 ) 2007/11/04(日) 23:10:45
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカ気のせいだ
( A63 ) 2007/11/04(日) 23:11:18
( -113 ) 2007/11/04(日) 23:11:19
うーん。プロ辺りでは恋愛についてしんみりと考えてたんだけど。……本当の恋愛ってこんなどうしようもないバカなのか? いや、私の気持ちはそういうものではないはずだが……。
( 317 ) 2007/11/04(日) 23:12:01
>>317 恋は盲目さ
彼女も馬鹿になれといってただろう?
( 318 ) 2007/11/04(日) 23:12:46
>>314
ふむ、お前が頑張ったなら、
少しは褒美も考えてやるかもしれんな。
>>315
まぁ、地方によって違うのだがな。
寧ろ人身御供が普通だ。
>>317
ふむ、まあネタの流れたったのでな。
( 319 ) 2007/11/04(日) 23:14:28
>>317 本当の愛って奴はたぶん相手がしななきゃわからんさ
僕は7年つきあった彼女がいたが死ぬまで愛についてはわからなかったぞ
( 320 ) 2007/11/04(日) 23:19:51
( 321 ) 2007/11/04(日) 23:22:49
学生 ユウは、鳩から片手間にやるとなぜかアンカーずれるなorz〜
( A64 ) 2007/11/04(日) 23:24:44
どうにも眠いんだよねぇ。
先に失礼するよ。*おやすみ〜*
( -114 ) 2007/11/04(日) 23:25:12
( -115 ) 2007/11/04(日) 23:28:33
( A65 ) 2007/11/04(日) 23:31:57
神社の娘 スミカは、私もそろそろ休むとする。また明日会おう。
( A66 ) 2007/11/04(日) 23:50:10
( 322 ) 2007/11/04(日) 23:51:52
寝た人はお休みだよー。
うむむむ・・・クラム来ないのかなぁ。
突然死しちゃったとしても、せっかくこの村で会えたんだから、このままお別れは寂しいな。
( 323 ) 2007/11/05(月) 00:30:58
クラム来ないねぇ……と、ちょっと顔出し。
今日は早く寝るつもりだったのになぁ。
( 324 ) 2007/11/05(月) 00:51:20
>>324
うん・・・考察落とすのもいつも深夜だったりで、今思うと、かなり無茶してたのかなー。
突然死するような人じゃないと思ってるから、鳩も飛ばせなくなるって、よっぽどのことがあったのかもね。
( 325 ) 2007/11/05(月) 01:00:14
>>325
だねぇ……。なんか独り言とか読んだ感じだと、元々ちょっと不安はあった感じだったのが後半になって一気にやばくなった感じだね。そこそこ経験もあるっぽい雰囲気だったし、突発的な事情があったような感じ。
過去には飛行機乗ってて突然死した人がいたとは聞いたことがある。そりゃ、鳩飛ばないよ。
( 326 ) 2007/11/05(月) 01:04:21
一年生 テトは、留守番 クラムを心配している。もしかして手長猿ジャーキーのせい!?
( A67 ) 2007/11/05(月) 01:06:08
見習い錬金術師 ペギータは、手長猿ジャーキーで入院……。
( A68 ) 2007/11/05(月) 01:06:35
しかしまぁ、ちょっと参加ペースを落とそうかなぁ……。再戦村がありそうだからそっちは参加するけど。
とか思いつつしばらく間を置くとまたむらむらと参加したくなるんだよなぁ、きっと。
( -116 ) 2007/11/05(月) 01:10:49
あー。いま鳩だから読みにくいけど、独り言でもこぼしてるんだ。
5時まで考察とか、寝る時間なさそう。
飛行機は・・・うっかりしすぎだね。あはは。
( 327 ) 2007/11/05(月) 01:10:57
うちの鳩はね……。定額じゃないから怖くてログ読みとかには使えない。鳩三昧が2日ぐらい続いたら鳩代が半端じゃなくなったよ……。
( 328 ) 2007/11/05(月) 01:15:45
鳩で考察飛ばそうと思うと、何回も読みなおすことになるからお金かかりそうだね。
僕は、村の中では新しい発言あるかの確認用くらいにしか使わないな。
時間あるならどんどん参加しちゃうのが楽しいと思うなぁ。
ログ読みで冷却するのも、僕はけっこう好きだけど。
( 329 ) 2007/11/05(月) 01:26:44
>>329
うーん、どっちかと言えばリアル事情。
つい時間をこっちに割きすぎて他のことが出来なくなりがちだから、ちょっと控えてもう少し他のことに力入れようかなって。一度入村すると半端じゃなく時間喰うからね……。
とか言いつつどうも村立てまでやらされそうな今日この頃。
( -117 ) 2007/11/05(月) 01:32:12
さてと。もうぼぉっとネットサーフィンしてる状態だから切り上げて休むことにするよ。
おやすみなさい。
( 330 ) 2007/11/05(月) 01:39:44
やっと家に着いた・・・。
>-117
リアルきちんとやりたいから参加は見送るってのは、ありだね。
しばらく入村見送って、入りたくなるのを待つのも悪くない。
ペギータさん、おやすみなさい。
良い夢見てね。
( 331 ) 2007/11/05(月) 01:45:18
おはよー。
クラム来ないね。確かに見た感じ無理してたっぽいよね。
一度くらい顔を出してくれると嬉しいけど…。
って、オノンは旅に出て帰ってきてないのか…。
うーん。何だろう…。構ってくれないと何故か私が寂しいという…。
( 332 ) 2007/11/05(月) 06:34:56
( 333 ) 2007/11/05(月) 06:36:27
と、つまらないことをしながらおはよう。
プロではこの時間はいつも華鏡がいたのだよな。
( 334 ) 2007/11/05(月) 06:37:16
私は鳩を使うことは、滅多に無いね。
読みにくい上に書きにくい。
箱で自分の発言を読み返すと、何でここで改行されてないんだー!と何度自分で突っ込んだことか…。
私の鳩も定額制じゃない。だからエサ代が半端じゃない。だから使わない。
( 335 ) 2007/11/05(月) 06:38:16
学生 ユウは、伝説の旅人だった ニコラスにとりあえず適当ななにかを放り投げた、
( A69 ) 2007/11/05(月) 06:38:27
( A70 ) 2007/11/05(月) 06:38:50
学生 ユウは、学生 華鏡にカロリーメイトを手渡した。
( A71 ) 2007/11/05(月) 06:39:39
>>A67 テト
私は手長猿ジャーキーは嫌がらせだと思ってたよ。
>>334 ユウ
まぁ、学校の準備のために朝は早起きしないとね。
家を出る時間は7時半だ。
( 336 ) 2007/11/05(月) 06:40:43
学生 ユウは、私の鳩は定額だな。というかそうでないと鳩では出来ん。
( A72 ) 2007/11/05(月) 06:41:47
( A73 ) 2007/11/05(月) 06:43:04
と、いうことで顔を出したばかりだが仕事にいってくる。
クラムもこれるなら一度は来てほしいが。
( 337 ) 2007/11/05(月) 06:48:59
( A74 ) 2007/11/05(月) 06:49:35
学生 華鏡は、煤@し、仕事?学校じゃなかったのか…。
( A75 ) 2007/11/05(月) 06:50:27
初めましてもいるようだから定番のエピ議題でも。
■1.自己紹介
■2.戦歴、活動中心国などをてきとーに
■3.MVP賞(勝利側で活躍した人に)
■4.敢闘賞(敗北側で活躍した人に)
□5.意中の人に愛のメッセージをw (ネタ可)
えっと。ホンネを言うと、ただ一番下が書きたかっただけだったりする。
と、議題投げて学校行こうか。
( 338 ) 2007/11/05(月) 07:01:17
エピすら参加できてねぇ!
と言うわけでおはようございます。
殆ど鳩なのでアンカーと返答にずれがあるのはご勘弁を。
>>229 ペギータ
わたしは物語生まれの物語育ちだよ。
ただ最近はこの人数編成が物語では建ちにくくなっている気がする。
16人だとログの多さに参加出来る暇がない。
( 339 ) 2007/11/05(月) 10:24:46
何か恋愛RPについて書いてあったが、毎度毎度おやぢのキャラに惚れ捲る自分です。
あと私の絡み方がおかしいのか複数に絡んでいたら浮気者のレッテルを貰ってしまった…orz
( 340 ) 2007/11/05(月) 10:28:19
小心者 ミリは、ふむ、さて<<見習い錬金術師 ペギータ>>に絡んで見ようかと…
( A76 ) 2007/11/05(月) 10:29:39
( A77 ) 2007/11/05(月) 10:30:32
小心者 ミリは、正直ニコラスじゃなくてよかった…と思いますた
( A78 ) 2007/11/05(月) 10:31:31
( A79 ) 2007/11/05(月) 10:33:47
■1.紅葉だ。もみじではなく信濃の妖怪名だ
■2.3年、何戦したかは覚えていない
■3.ユウ:襲撃手見るとやはりここかなとおもう。
僕のミスリードにも反論してアスカ狩を主張して見破ったのはさすがとしかいいようがないな。
■4.オノン COタイミング確定までに至る経緯には脱帽。
狂と狼の連携封じたのは素晴らしいな。
□5.大好きです。それだけです。また君とは甘い言葉を言い合いたい。
( 341 ) 2007/11/05(月) 10:47:28
伝説の旅人だった ニコラスは、小心者 ミリをじっと見つめた。
( A80 ) 2007/11/05(月) 10:49:49
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラス、見つめても何もないですよ?
( A81 ) 2007/11/05(月) 11:45:44
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラスの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A82 ) 2007/11/05(月) 11:50:17
( A83 ) 2007/11/05(月) 11:50:51
そう言えば今日のおみくじを引いてなかった。
*15大凶*。行ってきます〜。
( -118 ) 2007/11/05(月) 13:05:26
( -119 ) 2007/11/05(月) 13:06:02
疲れた…。何で週の初めはこんなに疲れるんだ…。
>>341 ニコラス
誰が大好きなんだろう?
スミカ以外の誰かに対しての愛のメッセージなら、またまた波乱の予感がw
( 342 ) 2007/11/05(月) 18:42:48
■1.自己紹介
ナツキ。以上。
というのは面白くないね。
えっと。まぁ、3つのツン○レ、はらぐr、今回はドSと、数々のレッテルというかマイナスイメージのある人です。初めましての人はどうぞよろしく。
■2.戦歴、活動中心国などをてきとーに
12戦目。欧州を中心に活動してたけど、今は瓜科で飛び込み歓迎のところを転々とって感じかなぁ。
■3.MVP賞(勝利側で活躍した人に)
ユウかなぁ。私襲撃はまぁどうでもいいとして、オノン襲撃はよかったと思う。というか。オノン残ってたら狼負けてたんじゃね?とか思った。
■4.敢闘賞(敗北側で活躍した人に)
あんまりあげたくないけどオノン。ていうか。少人数村だから、候補が少ない…。
まぁ、占い師確定させたことと、視点が鋭かったということで。
( 343 ) 2007/11/05(月) 18:48:21
□5.意中の人に愛のメッセージをw (ネタ可)
うーん。私が好きな人は<<伝説の旅人だった ニコラス>>だよ。
…………。
ランダムで決めるのはよくないね。
オノン。愛してる。私はオノンがいなくてとても寂しいんだけど…。
と言ったら、旅から戻ってくるかもと期待して。
( 344 ) 2007/11/05(月) 18:48:56
やばい…。寂し死にする。
………。
あと1分後に人が来るのか…。
それまで死なないように待とうか…。
( -120 ) 2007/11/05(月) 18:56:40
学生 華鏡は、もし来たら、fortuneは神だと認めよう。
( A84 ) 2007/11/05(月) 18:57:06
学生 華鏡は、fortuneは神じゃなかった…よう…だね…(ぱたり
( A85 ) 2007/11/05(月) 18:58:28
■1.自己紹介
初めまして。まだまだひよっこですがよろしくです
■2.戦歴、活動中心国などをてきとーに
10戦やったかやってないかです。狼はまだ1度だけ。
普段は瓜科国か物語の10人村が主にです
■3.MVP賞(勝利側で活躍した人に)
ユウ。
襲撃・白印象の考察が凄いなと。
■4.敢闘賞(敗北側で活躍した人に)
オノン。
COのタイミングが絶妙。
□5.意中の人に愛のメッセージをw (ネタ可)
えーっと<<学生 ユウ>>?
( 345 ) 2007/11/05(月) 19:17:38
( A86 ) 2007/11/05(月) 19:18:23
>>345 ミリ
私もまだ狼は二回目だよ。狂人経験は無いね。
って、さっきはペギータで今度はユウか…。
まぁ、どっちも手付かずっぽいから、頑張って狙うんだ!
( 346 ) 2007/11/05(月) 19:20:01
ふむ、鳩からだ。
時々覗くつもりだが、終了までにちゃんと顔出せるか分からんので、今挨拶をしておく。
初めての村建てで、人が来るか不安だったのだが、集まってくれてどうも有難う。
また同村する機会があればよろしくな。
アンケは書ける用に頑張るよ。
( 347 ) 2007/11/05(月) 19:35:05
>>345 ミリ
私か?狼に対する狂人のメッセージってはまりすぎだろ。
そして狂人は楽しいぞ。やりようによってはかなり撹乱させれるからな。ここの79村でも狂人をやっていたりしているが私が一番好きな役は狂人だと断言できる。
( 348 ) 2007/11/05(月) 19:50:10
私の一番好きな役職は村人だね。次いで狩人か。
初めから白黒わかる狼はやりたくない。しかも私の狼弱いし…。
霊能者もやりたくないね。複数霊はローラーってイメージあるし、確霊まとめ役はつまらない。
狂人はやったことないからどの位置に来るのかわからないね。
( 349 ) 2007/11/05(月) 19:57:45
ちなみにその97村の最初の方にいた「お嬢猫 ヘンリエッタ」は私だ。
隣のパンドラに誘われたから抜けざるを得なかった。
黙って抜けたことは悪いと思っていたけど…。
( -121 ) 2007/11/05(月) 20:02:25
( A87 ) 2007/11/05(月) 20:02:43
( A88 ) 2007/11/05(月) 20:05:36
ちなみに狂人は「狼がわからない」からこそ面白いと思う。
狼がわからないから能力者に対する考察が複雑になり面白味が増すと思っているよ。
( 350 ) 2007/11/05(月) 20:10:37
そういえばあの村(79村)のログ読んでなかったなぁ。
annさんとかNIZさん、guardsさんもいたっけ。
>>350 ユウ
ああ、確かに。私はとりあえず白黒わからない+占われる可能性のある役職ならなんでもいい。
霊能者は一番ツマラン。占い師はなかなか面白かったけど。
( 351 ) 2007/11/05(月) 20:14:56
( 352 ) 2007/11/05(月) 20:40:33
( 353 ) 2007/11/05(月) 20:44:00
伝説の旅人だった ニコラスは、ビールを飲んでいる。
( A89 ) 2007/11/05(月) 20:51:00
伝説の旅人だった ニコラスは、アモーレにビールを飲ませてみた。
( A90 ) 2007/11/05(月) 20:52:06
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A91 ) 2007/11/05(月) 20:52:43
伝説の旅人だった ニコラスは、アモーレのふらふら姿を見ながらケラケラ笑いはじめた
( A92 ) 2007/11/05(月) 20:53:09
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴りまくった。
( A93 ) 2007/11/05(月) 20:53:19
( 354 ) 2007/11/05(月) 20:53:32
( 355 ) 2007/11/05(月) 20:54:28
あ、アモーレ。こっちにおいでー。
[...はアモーレを抱っこして]
………。
[...は無言でニコラスを蹴り飛ばした]
( 356 ) 2007/11/05(月) 20:54:51
( A94 ) 2007/11/05(月) 20:55:28
>>348 ユウ
今回は何とかなったけど私が狂人だとは足引っ張りそうでちょっと遠慮はしたいかなぁ。
狂人でも私は狼わかったよ。経験上、私を擁護してくれるのは狼しか居ないんだよね…。
村人からいつも叩かれるしまつ。そこに狼が上乗せして▼されるしまつ。
んでも、生死の瀬戸際を行くのは個人的に好きだな。
これを期にアスカもガチにハマってくれるといいなぁ
( 357 ) 2007/11/05(月) 20:56:36
伝説の旅人だった ニコラスは、小心者 ミリに手当てを頼んだ
( A95 ) 2007/11/05(月) 20:57:18
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラスを怪訝そうに見た。
( A96 ) 2007/11/05(月) 20:57:43
き、君を守ったのは僕じゃないか!
手当てくらいしてくれよ〜!
( 358 ) 2007/11/05(月) 20:58:56
伝説の旅人だった ニコラスは、小心者 ミリに膝枕させて下さい。
( A97 ) 2007/11/05(月) 20:59:35
>>357 ミリ
えと…。まぁ、一緒に頑張ろうね。
私はあまり吊られたことは無いけどね。
占い師で1回。狼で1回の計2回か。
( 359 ) 2007/11/05(月) 20:59:35
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスの帽子を引っ張ってみた。
( A98 ) 2007/11/05(月) 20:59:55
■1、回数だけは多い。それだけだな。基本的に騙りか好きだから大抵騙りにでてる。今回も79村で潜伏狼見たいと言われてなければ普通に騙りに出ていただろう。
■2、審問育ちでなくなってからはF国。たまにoikos国にいたりする。最近はもっぱらここだな。
ちなみに審問+BBSで110戦してたらしい。
( 360 ) 2007/11/05(月) 21:00:18
( 361 ) 2007/11/05(月) 21:02:10
( A99 ) 2007/11/05(月) 21:02:34
>>360 ユウ
110戦って…。多すぎなんだけど。
>>361 ニコラス
酔い醒ましにはちょうどいいだろう。
( 362 ) 2007/11/05(月) 21:05:34
伝説の旅人だった ニコラスは、ジャムオジサンを呼んだ。
( A100 ) 2007/11/05(月) 21:05:37
伝説の旅人だった ニコラスは、元気100倍勇気りんりん
( A101 ) 2007/11/05(月) 21:06:19
( 363 ) 2007/11/05(月) 21:07:15
>ニコレット
えーっと…そうでしたっけ?
うーーん?
[ログを読み返そうかと悩み中]
ひ、ひざまく…らですか?
だ、ダメです。
だってほら、わたし小心者ですから(意味不明
( 364 ) 2007/11/05(月) 21:07:56
伝説の旅人だった ニコラスは、ジャムオジサンに手を振った。
( A102 ) 2007/11/05(月) 21:08:21
>>363 ニコラス
ナツキ言うな!
いや、別にいいんだけど。
どんな能力だよw
( 365 ) 2007/11/05(月) 21:09:31
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラスに新しいヅラ…禿げづらをぶん投げた
( A103 ) 2007/11/05(月) 21:09:34
小心者 ミリは、(.-.)(:I )(゜-゜)( I:)(.-.)(:I )ゴロゴロ ( B104 )
>>364
なにぃ?
君は僕に逆らうつもりか?
いいか!よく聞け!
ユウの活躍は俺のもの
俺の活躍も俺のもの
つまり君は僕に恩返しをしなくちゃいけない立場なのだよワトソン君
( 366 ) 2007/11/05(月) 21:12:08
( A105 ) 2007/11/05(月) 21:13:36
>>359 ナツキ?
んまー、あんな考察してたら誰だって疑いたくなるよ。
直感タイプは考えるのは苦手です…orz
( 367 ) 2007/11/05(月) 21:13:40
>>364 ミリ
ニコレットかよ!
まさかそう来るとは…。私には思いつかないネタだ。
>>366 ニコレット
狼特権か?
必ずしも狂人が狼に仕えているわけじゃないよ。
中には狼を飼う狂人もいるらしいし。
( 368 ) 2007/11/05(月) 21:13:51
ニコレット……
ちょっとショックだ…
狂に飼われる狼もちょっといいな
( 369 ) 2007/11/05(月) 21:15:45
べっべつに飼われたいなんて思ってないんだからねっ!
やめてよっ
( 370 ) 2007/11/05(月) 21:18:34
>>367 ミリ
だから、ナツキ(ry
それは私に対しての感想か?
それともミリ自身のことか?
もし私のことなら、私は直感タイプじゃないね。
ミリのことなら、苦手でも頑張ろう。現に私は灰考察も手数計算も苦手なりに頑張っているからね。
( 371 ) 2007/11/05(月) 21:18:54
学生 華鏡は、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A106 ) 2007/11/05(月) 21:19:07
( 372 ) 2007/11/05(月) 21:20:16
>>362
だがRP村もそれなりにはあるしガチ村だけならもう少し少ないな。
( 373 ) 2007/11/05(月) 21:22:42
>>373 ユウ
RP村って面白いの?
ユウみたいな人はガチが好きって感じがするんだけど。
私はもちろんガチ好き。だけど、論戦弱い。
( 374 ) 2007/11/05(月) 21:24:11
>>371 カガミ
カガミが直感タイプとは思ってないよ。考察が理論的でスルーしたいとは思ってたがw
ありがとう。頑張ってるって言って貰えるとありがたい。
( 375 ) 2007/11/05(月) 21:25:06
ユウ!助けてくれ!
なんかさっきからカガミがやけに凶暴なんだ(/_;)/~~
( 376 ) 2007/11/05(月) 21:25:24
( A107 ) 2007/11/05(月) 21:26:38
>>375 ミリ
まぁ、直感で狼見つけきれたら苦労しないしね。私のパッション狼センサーはよく外れるから。
>>376 ニコラス
ハリセンで殴ってるだけじゃないか。大げさだなぁ。
まぁ、アモーレにビール飲ませた罰だよ。
( 377 ) 2007/11/05(月) 21:29:08
>ニコレット
[>>366は敢えてスルー]
カガミが凶暴なのは自己紹介にあったようにドSだからでは?
( 378 ) 2007/11/05(月) 21:29:29
学生 華鏡は、小心者 ミリ、にゃぁぁ。私には心に決めた人が…。
( A108 ) 2007/11/05(月) 21:30:43
>カガミ
もし、カガミが最後まで残ってたらどうやって▼ユウに仕上げてた?
( 379 ) 2007/11/05(月) 21:31:32
>>378 ミリ
お嬢さん。何か勘違いしてらっしゃる。
私がドSと言われたのはこの村が初めてだよ。
ちなみに私は「ドS」じゃなくて、「他人とちょっと嗜好が違う人」だよ。
( 380 ) 2007/11/05(月) 21:32:03
腐ってやがる(笑)
僕やオノンにはあれでミリにはそれなのか!
( 381 ) 2007/11/05(月) 21:32:31
■3、ミリを挙げておくか。意図的に黒くなろうとしてたみたいだしミリのおかげで私がロックされなかったのは確かだ。
[そういってミリの前に立ち]
もし狼に興味があるなら私に付いてくるか?可愛がってやるぞ。もっとも私はミリを利用するだけ利用して捨てるかもしれないがな。
[そういってミリの目をじっと見つめた]
( 382 ) 2007/11/05(月) 21:33:39
( -122 ) 2007/11/05(月) 21:34:25
( A109 ) 2007/11/05(月) 21:34:54
( -123 ) 2007/11/05(月) 21:36:21
敢闘賞はテトを挙げよう。最終日の考察は見事だった。ああいうことを灰でできれば白認定されることもあるだろう。
( 383 ) 2007/11/05(月) 21:36:54
>>379 ミリ
そうだね。墓下で言っていた要素を挙げるかな。
もちろん発言読み返して、狼っぽいところを探すけど。
墓下で言っていたことに対しては回答貰っていたけど、そこから論戦になっていただろうね。
と言っても、経験の差があるから、私がボコボコにされるのがオチだとは思うけど…。
( 384 ) 2007/11/05(月) 21:36:57
>>381 ニコラス
私が腐っているのか?
冗談はその帽子の中の頭だけにしておけw
私はオノンのこと愛しているんだけどね。
当の本人が現れないからどうしようもない。
( 385 ) 2007/11/05(月) 21:39:49
( 386 ) 2007/11/05(月) 21:42:18
いや扱いがだ(笑
と思ったらオノンか!やるじゃないか。彼の頑張りを讃えてあげたい
( 387 ) 2007/11/05(月) 21:42:41
( A110 ) 2007/11/05(月) 21:42:51
( 388 ) 2007/11/05(月) 21:42:52
( -124 ) 2007/11/05(月) 21:43:30
( 389 ) 2007/11/05(月) 21:43:37
はい。わたくし、カガミはオノンのことを愛していますよ。
えろいのお断りだけど…。
( 390 ) 2007/11/05(月) 21:44:16
>>384
79村でqueenさんに言われたが私は防御力は高いらしい。
突っ込まれても大抵のことなら言い包めることはできるつもりだ。たとえばテトにスミカ委任を突っ込まれた時とかな。
( 391 ) 2007/11/05(月) 21:44:20
>>388 ユウ
あ、ありがとうございます。
[見詰められて一瞬逸らすが恥ずかしそうに視線をもとに戻し]
是非。
わたしは貴方のモノ。それは狂人の運命。狼に魅せられしモノの定め。貴方が受け入れてくれるならば共に付いて行きます。
( 392 ) 2007/11/05(月) 21:45:03
伝説の旅人だった ニコラスは、|*゚ー゚)<ニョニョ
( A111 ) 2007/11/05(月) 21:45:20
な、なな、なんだってーーーーー!!
カガミさん!
僕も愛してるーーー!!
( 393 ) 2007/11/05(月) 21:45:22
神社の娘 スミカは、見ている。発言出来ないが影から見ている。
( A112 ) 2007/11/05(月) 21:46:48
>>391 ユウ
queenだって?
あの人にはいつか仕返ししてやらないとね。
私が今までに2回吊られた屈辱のうちの1回吊ったまとめ役だ。
( -125 ) 2007/11/05(月) 21:46:56
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカに手招きした。
( A113 ) 2007/11/05(月) 21:47:37
むむむ。何でこんなことになったんだ…。
オノンは旅に出て戻ってこないと思っていたのに…。
( -126 ) 2007/11/05(月) 21:48:31
これはあれだね。
普段はいつもそばにいて邪魔なくらいだけど、いなくなって初めてその存在の重さに気付くという。
これぞ、押して駄目なら引いてみる作戦!
というか普通に多忙だっただけですが………。
( 394 ) 2007/11/05(月) 21:48:53
( -127 ) 2007/11/05(月) 21:49:25
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラスを色んな意味で仲間と感じた。特にヘタレな部分が。
( A114 ) 2007/11/05(月) 21:49:32
神社の娘 スミカは、伝説の旅人だった ニコラスへ、鳩なのでおぼつかない足取りながら、側に行った。
( A115 ) 2007/11/05(月) 21:50:15
いやいや、僕が貴方を置いて旅に出るわけがないでしょう。
行くなら二人一緒に。
( 395 ) 2007/11/05(月) 21:50:29
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカにここで一緒にニヨニヨしてよう(`∀´)
( A116 ) 2007/11/05(月) 21:51:32
伝説の旅人だった ニコラスは、小心者 ミリを応援した。
( A117 ) 2007/11/05(月) 21:52:10
しかしまだ忙しい!
ごめんよごめんよー。
超スローペースで発言はするから!
( 396 ) 2007/11/05(月) 21:52:30
旅に出ます
さがさないでください
と言ってから今まで出てこなかったから、結構寂しかったというのがホンネだよ。
なんで私はこんな恥ずかしいこと言っているんだ…orz
( -128 ) 2007/11/05(月) 21:52:43
( A118 ) 2007/11/05(月) 21:54:58
神社の娘 スミカは、伝説の旅人だった ニコラスの肩に頭を預け「うん、今の私は何かをする元気もないしな。」
( A119 ) 2007/11/05(月) 21:55:31
( A120 ) 2007/11/05(月) 21:56:24
ク ラ ム は 風 邪 大 丈 夫 な の か 心 配 だ !
( 397 ) 2007/11/05(月) 21:57:44
>>392 ミリ
いい心がけだ。それでこそ私が見込んだ狂人。
私のために在り、私のために生き、私のために死す、それだけの覚悟をもっていることを確認した。
ミリ、これは契約の証だ。これを以てお前は私のものになる。
[そういってミリの唇と自分の唇を重ね合わせた]
( 398 ) 2007/11/05(月) 21:58:12
うわー。
ご、ごめん。
でもカガミさんからそんな嬉しい台詞が聞けるなんて……。
ほんとにごめんね!
もう寂しがらせないから!
( 399 ) 2007/11/05(月) 21:59:35
伝説の旅人だった ニコラスは、ユウいったあああああ!(|||_|||)
( A121 ) 2007/11/05(月) 22:00:59
遅ればせながら、こんばんはー。
ある意味すさまじい流れだったから、ちょっと寡黙ステルスしてた。
>>383 ユウ
最終日の考察、本当は3日目くらいで出したかったんだけどねー。
だけど、それしたら狂人決め打ちされそうで、怖くて怖くて・・・えへへ。
>>-127 ニコラス
今日は▼ニコラスさん、で出しておこうかな!
>>391 ユウ
投票の件は・・・、クラムのために深追いせずに残しておいたとこだよ〜。
あれは狼探してる視点が欠けてる部分だったから。
( 400 ) 2007/11/05(月) 22:01:37
( A123 ) 2007/11/05(月) 22:02:42
伝説の旅人だった ニコラスは、一年生 テトにナイスタイミング(→o←)ゞ
( A124 ) 2007/11/05(月) 22:03:39
( -129 ) 2007/11/05(月) 22:04:19
えっと。なんだ?
これはすごい展開にw
まぁ、私もなんだけど。
[...はオノンにキスをした]
( 401 ) 2007/11/05(月) 22:05:07
伝説の旅人だった ニコラスは、(((゜д゜;)))
( A125 ) 2007/11/05(月) 22:06:22
>>399 オノン
寂しい思いはさせないんだろう?
私は寂しくて死にそうだったんだけど…。
オノンはどういう誠意を見せてくれるのかな?
( 402 ) 2007/11/05(月) 22:07:14
( -130 ) 2007/11/05(月) 22:07:42
>>398 ユウ
受け入れて貰えて至極幸せ。これから先、わたしの命が有る限りお仕え致します。
ところでアレにも忠誠を誓うべき……ですか?
[ニコラスを指差し]
( 403 ) 2007/11/05(月) 22:08:22
( A126 ) 2007/11/05(月) 22:09:10
( A127 ) 2007/11/05(月) 22:09:18
一年生 テトは、耳噛みを期待してる・・・。(誰に)
( A128 ) 2007/11/05(月) 22:09:40
小心者 ミリは、それでは!またあとで!猛ダッシュで逃げっ
( A129 ) 2007/11/05(月) 22:10:05
>>400
テト狂人決め打ちはすなわち灰に狂人がいなくなるから狼を探しやすくなる。
少なくとも華鏡はミリをそこまで疑わなかっただろう。
私なら狂視は望むところだな。
( 404 ) 2007/11/05(月) 22:11:15
学生 ユウは、小心者 ミリに、「アレはもう狼じゃなくてスミカの飼い犬だからしなくていい」
( A130 ) 2007/11/05(月) 22:12:49
伝説の旅人だった ニコラスは、学生 ユウ(・ω・)/わん
( A131 ) 2007/11/05(月) 22:13:50
[...はカガミにキスされて]
え?
………。
う……、どうしよう。
( 405 ) 2007/11/05(月) 22:13:53
ユウ、ミリ、おめでとー。
>>404 ユウ
あー、そういう考え方もできるんだ。
潜伏狂人の村なんて初めてだったから、思いつかなかった。
今度は参考にしよう。ありがと。
( 406 ) 2007/11/05(月) 22:13:54
学生 華鏡は、ニコラス…。完全に「アレ」扱いだねw
( A132 ) 2007/11/05(月) 22:13:59
一年生 テトは、伝説の旅人だった ニコラスとアモーレに、*07手長猿*ジャーキーを与えた。
( A133 ) 2007/11/05(月) 22:14:44
■1.自己紹介
ID:Keise.Sだよ。
参加が半年周期なヌルプレーヤー。だから3年くらいやってるはずなのに、熟練さんになる様子がない。
■2.戦歴、活動中心国などをてきとーに
19戦目らしーよ。
人参国がメインで、それ以外に参加したのはここが初めてー。
( 407 ) 2007/11/05(月) 22:15:17
( A134 ) 2007/11/05(月) 22:15:37
フリーター オノンは、学生 華鏡を抱きしめてみた。
( A135 ) 2007/11/05(月) 22:15:54
■3.MVP賞(勝利側で活躍した人に)
やっぱユウだね。
終盤にかけて黒くなってったけど、序盤の白さでナイス逃げ切り賞。
■4.敢闘賞(敗北側で活躍した人に)
ここはちょっと迷ったけど・・・クラムをあげておく。
最終日は残念だったけど、なんだかんだ言って、村側で一番正確な読みをしてたのがクラムなんだよね。
クラム来てたらすごい白熱した論戦が見れそうだったのが、ちょっと残念。
ユウとクラムは、僕は内心すごく揺れてた。
クラムが来て、僕がこぼしたユウの黒要素あげてくれるの期待してたんだけどなぁ。意図的に触れてない部分もあったし。
( 408 ) 2007/11/05(月) 22:16:01
伝説の旅人だった ニコラスは、一年生 テトに擦りよったヽ(゜▽、゜)ノ
( A136 ) 2007/11/05(月) 22:16:04
一年生 テトは、学生 華鏡、手長猿ジャーキー人気あるね。おいしいよ。
( A137 ) 2007/11/05(月) 22:16:32
おお!
オノンにしては誠意あふれる行動だね。
私はてっきり舌を入れてくるかと思っていたのに。
まぁ、そしたらその時点で破綻にする予定だったけどね。
私の思考(嗜好)がわかっているのは、愛だねぇ。
[...はオノンを抱きしめた]
( 409 ) 2007/11/05(月) 22:18:58
祝福!
祝福だ!
いやあ良かった良かった。
しかしヘタレは僕だけなのかい?
( 410 ) 2007/11/05(月) 22:20:18
テト>今回は確白の狂人を吊る意味もないしな。
テトなら狂人に見られても問題ないだろう。もっとも狂人には見られなかったと思うが。
あとテト狂人に思われたなら普通にみんなに危機感が出て考察が鋭くなる可能性もあった。
( 411 ) 2007/11/05(月) 22:21:29
なんというトラップ!?
いや、入れたかったけど。
そこはいきなりはどうかなーって。
とりあえずカガミさんの望む行為が取れて良かったよ!
[...はカガミをぎゅーっと]
( 412 ) 2007/11/05(月) 22:21:37
ととと…
お邪魔かな
まあ僕はスミカとチュッチュでもしてくるか
( 413 ) 2007/11/05(月) 22:21:55
伝説の旅人だった ニコラスは、神社の娘 スミカにキス弾幕を浴びせた
( A138 ) 2007/11/05(月) 22:22:45
>>412 オノン
ああ、それでこそ私の愛した人だ。オノン大好き!
[...はオノンにぎゅーされて]
( 414 ) 2007/11/05(月) 22:25:39
>>411 ユウ
あー、なるほど。みんなの考察に鋭さが出るってのは良いなぁ。
僕がひたすら考えてたのは、あんまり強い語調で考察してると、僕の発言自体無視されて、何を言っても届かなくなるのが怖いっていうこと。(心情的には偽決め打ちされた占い師みたいな感じ。)
だけど、今回は最悪、狼も知らないただの狂人だったから、それでも良かったかもしれない。
考えてみたら僕には、序盤に占われた経験も無かったな。
このとおり無難中庸系だから、いつも終盤まで占吊されず放置されることがほとんど。
この村は貴重な体験だったかも。
( 415 ) 2007/11/05(月) 22:28:45
一年生 テトは、伝説の旅人だった ニコラスのキスは手長猿ジャーキーの味。
( A139 ) 2007/11/05(月) 22:29:45
( A140 ) 2007/11/05(月) 22:30:46
[...はニコラスにキスされ]
ふぁ、バカ、ばかぁ。
今の私は余り動けないんだぞ。
そこを狙う奴があるか。
( 416 ) 2007/11/05(月) 22:32:05
伝説の旅人だった ニコラスは、ヾ(≧∇≦*)ゝスミカー はぁはぁ
( A141 ) 2007/11/05(月) 22:33:36
部屋を片付けてたらいつまで経っても全く収拾がつく気配がない上に何とか収拾を付けないと今日は寝られない。
2時間経過。
( -131 ) 2007/11/05(月) 22:34:30
やあペギータ
テトいるかい?
今なら1000ペリカだよ〜
( 417 ) 2007/11/05(月) 22:35:55
見習い錬金術師 ペギータは、部屋がほこりっぽい……。
( A142 ) 2007/11/05(月) 22:35:58
テト欲しい!
……しかしペリカってどのくらいの単位なんだ?
( 418 ) 2007/11/05(月) 22:36:20
小心者 ミリは、猛ダッシュで帰ってきたらログがエロいので静観してようかとw
( A143 ) 2007/11/05(月) 22:36:21
あれ、いつのまにか周りもカップルだらけに?
これは僕達も負けてられないね!(え
ありがとう。
僕もカガミさんのことが大好きです。
[...はそのままもう一度唇にキスを]
( 419 ) 2007/11/05(月) 22:36:31
伝説の旅人だった ニコラスは、一年生 テトをペギータに売り飛ばした!
( A144 ) 2007/11/05(月) 22:37:41
エロい中にテトが真面目発言。
ちょっと微笑ましい
どこかの某ニコレットと違って将来有望だと感じた
( 420 ) 2007/11/05(月) 22:38:06
( 421 ) 2007/11/05(月) 22:38:47
余談だが戦略論はほっといても誰かが言うから誰かが言うくらいなら自分で言えばいい。
最良の作戦でも狼詰みになることはまずないからな。
むしろ戦法が定石どおりならこちらも対策たてやすい。
( 422 ) 2007/11/05(月) 22:39:26
伝説の旅人だった ニコラスは、見習い錬金術師 ペギータに円に換算すると100円
( A145 ) 2007/11/05(月) 22:39:38
まぁ、これ以上発展させる気は微塵も無いわけだけど。
舌を入れるのはナシだよ。んっ…。
[...は唇を重ねられてそっと目を閉じ]
( 423 ) 2007/11/05(月) 22:39:39
>>419 オノン
わたしはカップルじゃなくて【主】と【僕】です(たぶん
( 424 ) 2007/11/05(月) 22:40:52
>>420 ミリ
こんなのはえろくない。序の口以下だよ。
>>A145 ニコラス
安っwwwww
テト…君の値段は100円だそうだ。(肩をぽむっ
( -132 ) 2007/11/05(月) 22:41:35
アンケート回答。
■1.自己紹介
rinfaっていう1年以上やってるし戦績もそれなりにあるのに未だに初心者同然の一から脱出できないへたれPLです。いつも同じじゃつまらないので時々ひねったRPもするように心がけてるけど、得意なRPは子供系かこういう感じ。
■2.戦歴、活動中心国などをてきとーに
確かBBSが38戦(F多め)、その他クローンが9戦。物語系は5戦目かな。これで瓜科は0勝2敗だね。
BBSが一応の故郷かつ中心だけど、最近はあちこち足を延ばしてる感じ。フリー村ばっかりだね。
■3.MVP賞(勝利側で活躍した人に)
ユウ。これはもう文句なしでしょ。襲撃の仕方も見事だったし、本人も白印象がずっとあった。
■4.敢闘賞(敗北側で活躍した人に)
最後まで一生懸命頑張ったテトに。
□5.意中の人に愛のメッセージをw (ネタ可)
……大学に帰ったら、ずっと好きだった人がいるんだよね。見ているだけで、友達としていられるだけで満足してしまってて、もしそれを踏み越えようとしたら今までの関係が壊れてしまう……それが怖かった。
でも、決心がついた。簡単すぎる言葉だけど。
――好き、って。
( 425 ) 2007/11/05(月) 22:42:33
>>420 プロでミリ引いてたらどうだっただろうな(笑)
( 426 ) 2007/11/05(月) 22:42:44
1000ペリカ=6635(100000)×10円。
これで超安い数字が出たらご愁傷様。
( 427 ) 2007/11/05(月) 22:44:07
>>424
愛の形はそれぞれですよ。
そんなのもいいじゃあないですか。
>>423
物凄くおあずけをされている気分だ………。
くそう、せめてこの唇の感触だけでも!
( 428 ) 2007/11/05(月) 22:44:08
( 429 ) 2007/11/05(月) 22:44:30
>>425 ペギータ □5
ガガーン! 100円で買われて、次の瞬間捨てられる予感!?
いいもん僕7歳だもんね。(いじいじ)
( 430 ) 2007/11/05(月) 22:45:04
>>-132 カガミ
小心者のわたしにしてはこれはエロいですw
>>426 ニコレット
引かなくて良かったと思うよ。うん。
( 431 ) 2007/11/05(月) 22:45:59
ちなみにペリカって借金地獄に陥った人救済の地下労働者のお金だよ
いや漫画なんですけどね!
( -133 ) 2007/11/05(月) 22:47:14
>>428 オノン
そこで強引に行かないところがオノンらしいよね。
うん。私の愛した人は誠実だった。
オノン、ありがとう。
[...は唇を離し、優しく抱きしめた]
( 432 ) 2007/11/05(月) 22:47:17
伝説の旅人だった ニコラスは、小心者 ミリに案外今がRP中なのかもしれないぞ?
( A146 ) 2007/11/05(月) 22:48:15
伝説の旅人だった ニコラスは、本当の僕がエピまでの僕だ!と豪語
( A147 ) 2007/11/05(月) 22:49:22
>>429 ペギータ
100万円で人が買えるってのも問題だと思うよ。
>>431 ミリ
私とオノンの前回の村なんて、この村に比べればまだまだ。
ほほえましいなんてレベルじゃない。アレは異常だw
オノンにとっては普通かもしれないけど…。
( -134 ) 2007/11/05(月) 22:49:29
>>-133 ニコラス
ほえー、そうなんだ。
意味不明だけど、宅急便のペリカンみたいなのを想像しちゃってた。
( 433 ) 2007/11/05(月) 22:49:42
もちろん!
僕は好きな人の嫌がることはしないですから。
望んでさえくれたらどんなことだって出来るんですけど……。
カガミさん……暖かいです。
[...は腕をカガミの背中にまわし強く抱きしめた]
( 434 ) 2007/11/05(月) 22:50:21
オノン
それはヘタレかもしれないよ?
強引にいっちゃおうぜ?
( -135 ) 2007/11/05(月) 22:52:14
>テト
買うというのか。両親もいないことだし、何なら一緒に暮らさないか、と言ってるんだが。ちょっと広いアパートを借りているし、もう1人くらい住めるスペースはある。
捨てやしないよ……。
……ああ、部屋の片付け係はやってもらうけど。
曲がりなりにも女性の部屋とは思えないと評判だぞ?
( 435 ) 2007/11/05(月) 22:52:15
>>-134カガミ
でも、カガミとオノンは運命にあるんだね。
いいね、そうゆうの。
じゃあ、この村が終わったら2人だけの世界を作ってくださいねw
( 436 ) 2007/11/05(月) 22:53:09
>>434 オノン
まぁ、たまにはいいじゃないか。こういうほのぼのでも。
実際私はこういうのが好きだね。
さて、残りの時間も少ないね。
このまま二人で一緒に村の終焉を見届けようか。
[...はオノンに抱きしめられて幸せそうな顔をした]
( 437 ) 2007/11/05(月) 22:53:33
できるさオノン
君なら
さあやっちゃえよ
ほらほら欲望を吐き出しちゃえ(´∀`)
( -136 ) 2007/11/05(月) 22:53:51
( A148 ) 2007/11/05(月) 22:53:52
>>-135 ニコラス
………。(ゲシゲシ
[...は無言でニコラスを何回か踏みつけた]
( -137 ) 2007/11/05(月) 22:54:29
オノン・・・。
今まで出来なかった分をこの残り少ない時間に。
さあ、ほら。
( -138 ) 2007/11/05(月) 22:55:12
( A149 ) 2007/11/05(月) 22:55:21
>>435 ペギータ
わああ。
これからどうやって生活してこうか困ってたから、嬉しいな。ペギータさん大好き。
こう見えて料理も掃除も得意なんだ。まかせて〜。
家中ピカピカにした上で、*12殿様蛙*ステーキとかご馳走しちゃうよ!
( 438 ) 2007/11/05(月) 22:55:49
一年生 テトは、見習い錬金術師 ペギータ、中華だと思えばおいしいかも!?鶏肉みたいな食感だって聞くし。
( A150 ) 2007/11/05(月) 22:57:40
( -139 ) 2007/11/05(月) 22:57:57
( 439 ) 2007/11/05(月) 22:58:18
さーて、この村の人達はいなくなってしまうからわたしはユウについて行こうかしら。ふふ。
と、言う事で楽しかったです。また何処かでお会いしましたら絡んでやってください(切実)
皆様、おつかれさまですたーノシ
( 440 ) 2007/11/05(月) 22:58:38
>テト
……食べられるのはウシガエルじゃなかったか?
それ以前にトノサマガエルってサイズ的にステーキにしようがなさそうなんだが……ミンチ?
( 441 ) 2007/11/05(月) 22:58:40
( A151 ) 2007/11/05(月) 22:58:54
小心者 ミリは、伝説の旅人だった ニコラスをハリセンで殴った。
( A152 ) 2007/11/05(月) 22:58:58
( A153 ) 2007/11/05(月) 22:59:11
oO(テトと2人暮らしだと食事を交代で作れて助かると思ったが、この食事センスだけは……恐ろしく不安だ……)
( 442 ) 2007/11/05(月) 22:59:18
( 443 ) 2007/11/05(月) 22:59:18
ふぁ、何だかニコラスの様子がおかしいと思ったら、
何いきなり死んでるのだ。
ばかぁ、私はそんなの許さんぞ。
そうして時間だな。
皆お疲れ様だ。
( 444 ) 2007/11/05(月) 22:59:20
( A154 ) 2007/11/05(月) 22:59:21
最後にもう一度だけ…。
オノンを感じさせてね。
[...はオノンにキスをし、愛を誓った]
( 445 ) 2007/11/05(月) 22:59:25
そんなことはしない!
最後になるけど、ずっと愛してますカガミさん!
( 446 ) 2007/11/05(月) 22:59:28
( A155 ) 2007/11/05(月) 22:59:30
と、時間か。
皆お疲れさま。またどこかで会いましょう。
( 447 ) 2007/11/05(月) 22:59:41
( A156 ) 2007/11/05(月) 22:59:42
( 448 ) 2007/11/05(月) 22:59:46
( A157 ) 2007/11/05(月) 22:59:51
そうして村は無事ニコラスを退治し村に平和が戻りましたとさ。
チャンチャン
( 449 ) 2007/11/05(月) 22:59:55
( A158 ) 2007/11/05(月) 22:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る