976 【健康第一】ひとりぼっちの村:Re【4色ログを楽しむ村】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
しましま マシマ は、星詠み アムリウス を占った。
異国の娘 ヤヨイ は、薬草摘み フィオナ を占った。
次の日の朝、評論家 ジャン が無残な姿で発見された。
《★占》 星詠み アムリウス は 人間 のようだ。
《★占》 薬草摘み フィオナ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、亡命者 キヨヒメ、星詠み アムリウス、技師 ドック、入院患者 ロビン、飛行士 ミハロフ、しましま マシマ、学生 レイチェル、異国の娘 ヤヨイ、迷子の蒼仔猫 ミィ、薬草摘み フィオナ の 10 名。
( !0 ) 2012/09/13(木) 06:00:37
入院患者 ロビンは、しましま マシマ を投票先に選びました。
亡命者 キヨヒメは、しましま マシマ を能力(守る)の対象に選びました。
( -0 ) 2012/09/13(木) 06:02:06
おはようございます。
【溶け発生していません】
引き続き妖魔お探しください。
また【本日の吊りは妖魔か狂人狙いです】
( 0 ) 2012/09/13(木) 06:03:34
昨日の皆様の意見には、「ロラされうる共鳴、霊能に狼と蝙蝠はでにくいのでは?」が目立ちました。
そこで提案ですが
★本日ロラ開始するならば共鳴霊能どちらが良いですか?
また、
★それぞれの場合の候補を理由と共に挙げてください
【本日仮決定23:00 本決定23:30とさせていただきます】
占い希望は引き続き、妖魔狙いと狼狙いの提出をお願いいたします。
( 1 ) 2012/09/13(木) 06:13:24
残念、溶けなかった上に白でしたね。
アムさん暫定真として考えを進めます。
…やはりドックは偽くさいですかね…
霊ロラ、反応によりますがしたいですね。
狼はいない気がします
( -1 ) 2012/09/13(木) 06:17:54
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
▼マシマ
( -2 ) 2012/09/13(木) 07:01:32
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
ゆんゆん〜
( -3 ) 2012/09/13(木) 07:04:33
おはよう。
溶けてない。
今日、明日は検査が長引いて、帰り遅くなるかも。
( 2 ) 2012/09/13(木) 07:11:55
>>1 マシマさん
☆ロラなら、やっぱり、無能で人外2/3の霊から、かな。
☆【▼ミハロフ】理由は昨日の印象で、狼っぽくないほうを優先。(今のとこロラでなくても)
で、引き続き【●レイチェル】希望中だから、だね。
( 3 ) 2012/09/13(木) 07:19:26
やっぱ初回溶けはそうそうないかー
>>1
今のところ共鳴かな?いくらでも変わるけど。
( 4 ) 2012/09/13(木) 07:21:03
邪神召喚。
l^丶 あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
| '゙''"'''゙ y-―,
ミ ´ ∀ ` ,:'
(丶 (丶 ミ いあ いあ
(( ミ ;': ハ,_,ハ ハ,_,ハ
;: ミ ';´∀`'; ';´∀`';, ,
`:; ,:' c c.ミ' c c.ミ
U"゙'''~"^'丶) u''゙"J u''゙"J
( -4 ) 2012/09/13(木) 07:24:35
それ るるいえ うがふなぐる ふたぐん
/^l
,―-y'"'~"゙´ |
ヽ ´ ∀ ` ゙':
ミ .,/) 、/) いあ いあ
゙, "' ´''ミ ハ,_,ハ ハ,_,ハ
(( ミ ;:' ,:' ´∀`'; ,:' ´∀`';
'; 彡 :: っ ,っ :: っ ,っ
(/~"゙''´~"U ι''"゙''u ι''"゙''u
( -5 ) 2012/09/13(木) 07:25:18
異国の娘 ヤヨイは、学生 レイチェル を能力(占う)の対象に選びました。
異国の娘 ヤヨイは、飛行士 ミハロフ を能力(占う)の対象に選びました。
☆ロラるなら鳴かな
いきなり前衛2人いる霊をロラるのは気が引ける
先はヤヨイ
このアムリウスはヤヨイの内訳予想は悪く評価していない
出だしとしてはヤヨイ真寄りだったのだがその後が芳しくないな
当然だが今日占ったところは吊らなくていい
しましまはわからないように誘導してほしいね
( 5 ) 2012/09/13(木) 07:45:47
お兄様、とてもとても哀れな姿ね。
手当てをしましょう。
ゆっくりおやすみなさい。
夢では溶けがなかったみたい。
どこを占ったのかしら。
村側を占ったのかしら。
( +0 ) 2012/09/13(木) 08:38:03
…しかし確村になっていると灰考察が雑ですね…
そも灰考察も何もないんですが。
>>3は自分もいる霊能を上げる時点でヒトですね
>>5…いやその2名も確実に一人は偽ですよね?
アムリウスさんの理論が分からない…
みなさんうすうすわかっているとは思いますが、共霊ロラとか言い出す時点で狩りいってますよ…
しかし霊>共になると踏んでるんですけど、逆になったらどうしましょうね?
( -6 ) 2012/09/13(木) 09:27:55
異国の娘 ヤヨイは、入院患者 ロビン を能力(占う)の対象に選びました。
>>5
何や、恣意的な物言いどすなあ。
「ローラー」の手数はありませんえ。
たとえ今日ミィはんを吊ったとこで、明日うちを吊るしたら、6人で人外のほうが多くなるんちゃいますか。
今日は、偽決め打ちかつ、狂人はん(蝙蝠はんでもええですけど)を吊らなならんどす。
うちとしてはミィはん偽決め打ち吊りが一番やとは思いますが、うち偽の声も多い中、多くは望みませんえ。
それで>>5に戻るんやけど、そもそも「ロラ」と言いはるんがおかしいし、前衛が二人なら、残り一人は何どす?
偽っぽいんとちゃいます?
吊らないんどすか?
( 6 ) 2012/09/13(木) 09:51:04
>>1
ゆうてローラーしたら負けるんは村側らしおす。
お考えおきくだはりますよう。
前がかりで生き残る気概が見えるレイチェル、ロビンは真狼蝙蝠のいずれかに思います。残りの狼蝙蝠は狩人を騙りはってる思います。
そう考えると狩人に狂人はんが混ざってるゆうことになりますけんど、それは騙り損ねたキヨヒメはん、ゆうんがしっくり来ます。
うちは▼ミィはん偽決め打ち希望。通りませんなら、▼ミハイルほんしたいどすなあ。占はフィオナはん、占ったならロビンはんレイチェルはんのどっちかを狙うて、という感じどす。
( 7 ) 2012/09/13(木) 10:00:51
手数に関してです。
本日偽(狂or妖)を吊れば問題ありません。
たとえば共鳴ロラで真を吊ってしまった場合は、
占霊狩闇 狂叫辻狼 蝙 となります
この時点で、蝙蝠しか得しないRPP発生がありえますが、狼陣営はそうしないでしょうね。
襲撃を真役職に向けてできれば、
占霊狩 狂叫辻狼 蝙
となるでしょう。
逆に、狂人を抜いてしまうと
占霊狩闇 叫辻狼 蝙
となります。
真を吊り、真を抜かれなければ先はわかりません。
よしんばそれが起きたとしても、狼にはそれを知りうる術がありません。
そう考えると、試してみる価値はあるとおもいます。
手順ミスがありましたら指摘お願いいたします。
( 8 ) 2012/09/13(木) 10:29:37
手順なんて計算したことないですよ…
なんで私はまとめと占いやってるんでしょうか…
占い結果が気になりすぎて寝れませんでした。
今日はちゃんと寝れるといいのですが…
( -7 ) 2012/09/13(木) 10:34:11
>>8
仮に狩闇ゾーンに人狼はんがいた場合、人狼はんは2/3で村側を襲撃できはります。それぞれの発言を見れば、村側が抜かれるんは正直、間違いありません。
そして真、共鳴ならばうちですけんど、うちが吊られた場合、ミィはんは狂人COできはります。人外がPPでマシマはんに投票すれば、それでおしまいどす。
( 9 ) 2012/09/13(木) 10:46:26
>>9 ヤヨイさん
なるほど、懸念は把握いたしました。
対抗のミィさんを吊りたいのでしたら、それなりの根拠提示をお願いいたします。
ミィさんが偽だと確信があるのはヤヨイさんだけなのですから。
( 10 ) 2012/09/13(木) 11:29:39
にゃあ、おはようございますにゃ
溶けてないにゃ…それにジャンさん……にゃあにゃあ(泣)
>>1
☆多くの人外を吊るなら霊にゃ
しかし、昨日のキヨヒメさんの>>1:160を頭にいれると共鳴でもいいと思ったにゃ
本音は決め打ちしてほしい猫心にゃ…
☆霊なら現状▼ロビンさんにゃ
霊候補の中で一番情報が落ちてないように見えるにゃ
みんなの印象から考察するタイプかにゃ?とも思うかにゃ、今後の発言次第で変えるつもりにゃ
共鳴ならもちろん▼ヤヨイさんにゃ
猫の寿命は人より短いにゃけど、差し出せるほど軽くはないにゃ
( 11 ) 2012/09/13(木) 11:30:46
( *0 ) 2012/09/13(木) 11:35:55
というより、ヤヨイさんを先に吊ってくれないと明日溶けが発生したらPPがありえるにゃあ…
そうでなくてもRPP発生ラインにゃ
押し負けなんて嫌にゃ…
にゃあ、今日は今からお出かけにゃので、対応は鳩になると思うにゃ
( 12 ) 2012/09/13(木) 11:36:27
( *1 ) 2012/09/13(木) 11:36:57
技師 ドックは、しましま マシマ を能力(襲う)の対象に選びました。
( A0 ) 2012/09/13(木) 11:40:41
にゃあにゃあ、ヤヨイさんの押しに負けて吊られそうにゃ
嫌にゃあ><
助けてご主人様にゃあ!!
ふにゃああああ…
( =0 ) 2012/09/13(木) 11:41:55
対抗吊って欲しいとか当たり前だから!
根拠!説得!たらしこみ!
なんかお願いします。
それ、弱い人から吊ります(キリッ
( -8 ) 2012/09/13(木) 11:59:07
おはようございますなのですよ
溶けなくてちょっと残念なのです
>>1偽だと思う能力者なのです
ロラる必要性は乏しいのです。
確率的には霊の方が偽吊り率は高いのです。
共鳴さんで決め打ちできそうならそちら吊りでも問題ないのです。
ヤヨイさんは役職予想や吊り想定がある反面働きかけが薄いのです。
おしゃべり苦手です?
( 13 ) 2012/09/13(木) 12:23:15
おそようございますー。
一つ気になることがあるので質問を。
>>9
★後半部分でヤヨイさんが吊られた場合ミィさんの狂人COからのマシマさん吊りとありましたが狼側がそれをして得することは一体なんなのでしょうか?
( 14 ) 2012/09/13(木) 12:23:15
委任制なら人外PPも蝙蝠だけでなく結構狼側にも分があるのです。
今回はそうではないですし、余計な材料は落とさないのです
ちなみに霊は個性的なので見極めつけづらいので「決め打ちなら鳴でも」と言ったのですよ
( 15 ) 2012/09/13(木) 12:31:35
>>13
そうどすなあ。あまり話しかけるのは得意ではありませんえ。
>>14
あの、PPして損しはるんならPPなど起こりませんえ。それともフィオナはんの頭の中にはうちでは到底及びもしない考えがあらはるんどすか?
( 16 ) 2012/09/13(木) 12:32:22
>>16
フィオナさんは「蝙蝠残しで真占吊」が狼側のメリットになるかをききたかったのかなと思うのです
( 17 ) 2012/09/13(木) 12:35:55
亡命者 キヨヒメは、誤解していたらごめんなさいなのです
( A1 ) 2012/09/13(木) 12:36:43
>>16上
なのです?
昨日CO順からの偽内枠とか出していたかぼんやりなのですが、全体の偽内訳予想をお願いするのですよ。
( 18 ) 2012/09/13(木) 12:39:36
>>18
すでにお話の中でゆうたつもりでしたなあ。
>>7どす。狂人はんに違いなん、ありはしませんえ。
ミィ:狂
レイチェル/ロビン:霊/蝙or狼(順不同)
ミロハフ:狂
キヨヒメ;狂
フィオナ:狼or蝙
ドッグ/アムリウス:狩闇
( 19 ) 2012/09/13(木) 13:05:06
>>17
明日、溶けもなく狼側のPPになるんやったら、人狼はんが蝙蝠はんを吊ろうと6>4>2と3回吊らはりますえ。
それのどこに得がないのか、うちのほうが聞きたいぐらいどす。
( 20 ) 2012/09/13(木) 13:10:13
にゃあ、ヤヨイさんが怒ってるようにみえるにゃあ
大丈夫にゃと思うけど、落ち着いてほしいにゃあ
( =1 ) 2012/09/13(木) 13:17:43
とけなかったかー 残念!
しましまは誰をうらなったかなー
( -9 ) 2012/09/13(木) 14:18:51
昨夜の発言見返すと、犬は闇っぽい?
あれ天然で言ってたらすごい
計算でもすごい
( -10 ) 2012/09/13(木) 14:19:44
はよーっす。
溶けなかったかー、残念。
ロラというか、村目線で完全に偽だと思う筆頭を吊れば良いんじゃねーの?
霊の俺っち目線じゃ、ロビン・レイチェル偽だしどっちかは吊りたいね。
どっちかってゆーとロビン狂視なんでそっち吊り。レイチェルは占ってほしーとこ。
狩人にゃ最低1狂が居そうだし、そいつが狩闇の保護役でもあるよなぁ。っつーわけで、狩人から選ぶ気はあんま無いや。
( 21 ) 2012/09/13(木) 14:21:14
ヤヨイがPP懸念強いよなぁ
確かに村は最悪パターン考えて動く事は必須だけどさ。
>ヤヨイ
★3日目にどこかから狂COあったら、皆それ信じると思う?
( 22 ) 2012/09/13(木) 14:34:44
>>22
村側に狂人COするメリットがない状況でありますんなら、信じまへんか。そうでないんなら、信じないゆうこともありますやろか。
それはけれど、懸念であって、うちがほんにゆうときたいのは、ローラーしたら人狼はんが喜ばはるだけ、とゆうことどす。
狂人一人吊る間に村側を三人も削れて、もしかしたら蝙蝠まで消してくれるかもしれへん策、ゆうことどすよ。
( 23 ) 2012/09/13(木) 14:42:57
狼がわからんー!
ロビンが霊2CO目ってことで狼は無い位置なんだけど。
うーん…ドック黒…は無いかな。
( C0 ) 2012/09/13(木) 14:44:35
本日は八時ごろに箱前の予定です。
本日の吊りは、正直真に当たらなければいいです。
よって、「この役職はこの人が真だと思うので、他を吊って欲しい」も希望として可能です。
この考察は占いにも反映させる予定です。
特に対抗に関しては、きちんと周囲を納得させれるような理由をお願いします。
対抗だから吊って欲しいは理由として成り立たないこと、私からみればイーブンであることご承知ください。
村の半数が敵という厳しい状況ですが、各役職に必ず真はいます、探して行きましょう。
( 24 ) 2012/09/13(木) 15:14:34
あははー溶けなかったね!
おはよー
そうそう、明日、狼と傘は狂人COしないと思うよー
8人の状態で狂人COってRPPになるけど吊ってもいいよ!ってことだもんね♪
狼が傘に勝ちを譲ってもいいよーって思わない限りは、ないんじゃないかなー。
( 25 ) 2012/09/13(木) 15:58:09
( A2 ) 2012/09/13(木) 15:59:09
飛行士 ミハロフは、しましま マシマ を投票先に選びました。
>>23 ヤヨイ
回答ありっす。
質問では村側のとは言って無かったんだけど、そう解釈するってことは村側なんかなーって気もしてきた。
狼側だったらコウモリの狂騙りの可能性見て信じないって言うかと予想してたからさ。
あと一つ聞いときたいんだけど、
★>>1:17で共鳴にも騙り出る予想?だったけど、ミィ>>1:157についてどう思うー?
( 26 ) 2012/09/13(木) 16:40:52
>>26
偽の真アピール以上のものがありますかえ。
うちは、霊も共も価値は等しく、狩には狂人はんは騙りにくい、ならば(上手く騙りがばらけはればという前提どすけんど)うちにも対抗が出るゆう思うておりましたどす。
ちょいとミハロフはんの「判断しよう」という意識を感じるどす。狂人っぽくなくなってきましたおすなあ。霊能者はひどう悩ましいおす。
( 27 ) 2012/09/13(木) 16:54:32
傘、傘、くるくる。
レイチェルさんの「傘」とは、こうもり傘さんのことだと思います。
グレイさんは火に近づけたら溶けるかしら。
なんてね。
( +1 ) 2012/09/13(木) 17:03:49
11:ダ占霊狩闇鳴狼迷辻狂蝙 村5、狼4、妖1
(人8:狼1:妖1)
2d▼村▲村
(溶けなし)3d 村3:狼4:妖1
(溶けあり)3d 村3:狼4:妖0
2d▼狂▲村
(溶けなし)3d 村4:狼3:妖1
(溶けあり)3d 村4:狼3:妖0
( -11 ) 2012/09/13(木) 17:05:56
あ、違う。
11:ダ占霊狩闇鳴狼迷辻狂蝙 村5、狼4、妖1
(人8:狼1:妖1)
↓
2d村4、狼4、妖1(人7:狼1:妖1)
( -12 ) 2012/09/13(木) 17:06:47
( -13 ) 2012/09/13(木) 17:07:25
気がついたのですが、私にとって参考にしたい村は過半数いないのですね……
灰考察辛いです。
( -14 ) 2012/09/13(木) 17:33:50
さすがににゃんにゃんRP疲れた…
頭痛いし、灰では素で行こう、そうしよう
とりあえずヤヨイに嫌われてるのが悲しい…
対抗だけど仲良くしたいのになぁ…なんでそこまでして狂扱いで吊りあげようとするのか…
昨日からずっとじゃん><
対抗でも悲しいですの…
( -15 ) 2012/09/13(木) 17:41:34
ロビンとドックはクエスチョンマークだなぁ…
というか、ロビンはぼそぼそ喋るだけだから聞こえなくなってるだけな気がする
ドックは自分を偽ってないのかな、きっとどんな役職であっても同じ動きをしそう
アムリウスは人外RPPに他人事?良くわかってないのはたぶん素
前半の動きはよかったけど、後半のグダグダ感との差が微妙
レイチェルは突っ込み型、まとまった考察してたっけ?
ミハロフが一番見極めようとしてる、それは昨日から
動きに変化はない
ここが真っぽいなぁ…
( -16 ) 2012/09/13(木) 17:45:57
しましまましまが
しまりす しまに見えて仕方ないっていうね
( C1 ) 2012/09/13(木) 17:51:27
で、だ
キヨヒメとフィオナじゃなかろーかと思うわけですよ
少なくともどっちかは村
どっちも好きだからなー
雑感はこんなもん?後でまとめよー
( -17 ) 2012/09/13(木) 18:02:34
にゃおーん
ご主人様、ミィは頑張るにゃ
えーっと、さしあたりの感覚的疑問点にゃ
・フィオナさんが思いの外あっさりキヨヒメさんのCOを受け入れたことにゃ
キヨヒメさんはないって言ってたにゃから噛み付くかと思ったにゃけど…?
・ロビンさんはロビンさんらしい意見が見えないにゃ
どうやって探してるにゃ?
・レイチェルさんは個別にみんなのことどう思ってるにゃ?
このあたりの確認にゃー
( =2 ) 2012/09/13(木) 19:02:07
>>26
狼側だったらコウモリの狂騙りの可能性見て信じないって言う
これどういうことだろう?
狼側は妖魔の狂COを懸念してるだろうってことかな?
この村ではフルスピードタコライスが一番思考が似ていると思っていただけに意外だな
( 28 ) 2012/09/13(木) 19:36:12
ヤヨイは語りかけは得意でないのか
>>1:25こう思ったのはどこでですか?
ドック・アムリウスの真要素は拾ってますか?
なんでキヨヒメは鳴に来なかったと思いますか?
( 29 ) 2012/09/13(木) 19:51:21
戻りました。
>ヤヨイさん
>>1:137に答えていただけると助かります
あと、本日何時までいらっしゃいますか?
( 30 ) 2012/09/13(木) 20:01:53
にゃあにゃあ、ただいま戻りましたにゃあ
今から昨日寝た後からのログを読んでくるにゃ
早急に答えてほしい質問があったらactで教えてもらえると助かりますにゃ
( 31 ) 2012/09/13(木) 20:04:15
戻りましたー。
>>17
はい。その通りです。
第3陣営が生き残っているのに占い師を吊にかかるのは狼陣営としてどうなのかなと感じ質問しました。
占い師が生きていれば溶かす可能性は単純に2倍になるのにもかかわらずです。
( 32 ) 2012/09/13(木) 20:08:19
星詠み アムリウスは、迷子の蒼仔猫 ミィは何歳ですか?
( A3 ) 2012/09/13(木) 20:09:33
ロビンもよくわからないな
>>1:116
危機感について蛸飯が>>1:177で説明していますが印象が変わったなどはありますか?
ロビンはなにに対して危機感を感じていますか?
タイプを考えて違和感を探すとありましたが普段はどんな推理方法をしていますか?
( 33 ) 2012/09/13(木) 20:11:14
( A4 ) 2012/09/13(木) 20:11:55
>>29
アムリウスはん、ドックはんのCOのしはり方に違和感は感じておりませんえ。相対的にフィオナはんが重うて人外らしおす。あくまで相対的どす。
キヨヒメはんは出方が村側ではありまへん。
また、キヨヒメはんがあの状況で共鳴を騙りはったら、秒で偽決め打ち吊りになりますやん。狩人で出れば、すぐに吊られはしませんやろからなあ。
>>30
ロビンはんが占い師COしはる可能性を見落としていた、どす。ロビンはんがCOもせずに一つゆうはった、またその内容も見て、占い師ではあらへん思うたどす。まあしはっても、偽決め打たれる気もしますけんどあな。
( 34 ) 2012/09/13(木) 20:12:06
迷子の蒼仔猫 ミィは、にゃ?私は1(5)歳ですにゃー。
( A5 ) 2012/09/13(木) 20:12:58
>>32
うちが狼やったら、まず間違いなく占い師なんていないほうがええと考えると思いますけどなあ。
蝙蝠は吊ればええどす、PPなら噛んで確かめることもできおす。
確定村側一人いはるんと、おらはれんとでは、天と地との差があるゆう思います。
( 35 ) 2012/09/13(木) 20:15:06
技師 ドックは、迷子の蒼仔猫 ミィもういい歳じゃん・・・・・・
( A6 ) 2012/09/13(木) 20:16:38
>>29
一つ目の質問に答えておりませんな。
何となく、経験則ゆうんどすかな、それどす。
人狼はんや蝙蝠はんには特に見えやしまへんかったどすえ。
( 36 ) 2012/09/13(木) 20:17:04
ふんふん
キヨヒメが鳴に出てすぐ偽打ちできるかというとそれはこのアムリウスの認識とは違うけれどそう考えるのか
ヤヨイはパッション派で要素集めは苦手かな?
( 37 ) 2012/09/13(木) 20:17:33
>>35
それはおかしいですよ。
狂人PPを仕掛けられる人数の人外が居るならば占い師を吊ることはいつでもできるはずです。
例え占い師から狼自身に黒が出たとしても過半数が人外ならば意味はありませんよ。
( 38 ) 2012/09/13(木) 20:19:42
>>38
PPは間違うて狂人はんを襲撃してしもて、崩れるかもしれへん。占い師が生きててもPP状況で蝙蝠はん狙って占うとは限らん。
何でそないなことが想像できはらないのやら。
占い師は人狼はんにとって最も邪魔なもので、だからそれを守らんとあかんのどす。
( 39 ) 2012/09/13(木) 20:23:38
フィオナはんは、認識が違うんとちゃうて、わざと人外に有利になるような意識を振りまいとるんちゃいますか。
狼1の編成ちゃうかったら即吊りしとうほど黒おす。
( 40 ) 2012/09/13(木) 20:25:41
>>30
何時までおるかは分かりまへん。
23時くらいまでなら、おそらく、ゆうときます。
( 41 ) 2012/09/13(木) 20:29:15
今の雑感垂れ流し。
共鳴:ヤヨイはちょい伸びたか。相変わらずの内訳予想理由からだと、考え固いのは元々なんかなあ。
二人(一人と一匹?)とも対抗吊り希望。まあ普通ではあるか。ヤヨイ吊り押しきれそうな猫のほうが、偽ならする価値はある?
きめうち狙いの可能性も。
ただヤヨイも狼が狂人へ指示してると取れる発言も。
総合的にはまだまだ猫真視。ヤヨイは偽なら非狂ぽいから占いたい。
生存願望高いってのもある。
( 42 ) 2012/09/13(木) 20:30:09
しましま マシマは、薬草摘み フィオナよろしければ私の昨日の質問答えてくださると助かります。
( A7 ) 2012/09/13(木) 20:30:39
しましま マシマは、異国の娘 ヤヨイありがとうございます、仮決定前に落ちる場合は教えてくださいね。
( A8 ) 2012/09/13(木) 20:31:37
しましま マシマは、異国の娘 ヤヨイ を投票先に選びました。
霊能者
ロビン>>3面倒な事言ってくれるね君。
狂か狂視狙いの他か。狂視されて得なのは占いダメな蝙蝠だけど、狂人蝙蝠狙い吊り案出てる以上はやっぱ狂人ぽいか。でも防御感やっぱ気になる。
なんだか昨日から真なら言う意味ない発言多いのが印象他2人から落ちる。
ミハロフ>>21の流し感は印象UP狼蝙蝠特有の計画臭はない。意見に同意できるものが多いせいもあるけど、真かな?って感じ。
レイチェルは今日はまだぽいね。真狂予想変わらず。
( 43 ) 2012/09/13(木) 20:39:43
>>40
いいえ、私がこうして質問をしていたのは理由があります。
失礼ですけれどヤヨイさんが>>9の発言をした段階でそこまで深く考えているとは思えないです。
人外だと答えを返せないと疑われると思って無理にでも反論すると思ったので質問をぶつけていました。
なので質問を繰り返していけば「分からない」「そこまでは考えてはいない」という発言が出てくると思ったのです。
…ですが逆に人外じゃないかと疑いにかかられてしまいました。
なので私は今までの一連の質問の流れと返答内容からヤヨイさんを偽よりと見ています。
…まだミィさんは見てはいないのですが。
>>マシマact
すみません、アンカーでお願いできますか?
( 44 ) 2012/09/13(木) 20:44:12
( 45 ) 2012/09/13(木) 20:51:30
狩人
キヨヒメは昨日後半から今日にかけて下から上に上がってきた。昨日割と多方向から攻めきてた中でも淡々だし、是非はともかくとしても自分の芯で動いているかと。昨日は戦術論要素取らん言ったけど、>>13>>15客観的な提示はアピがなくて好感持てる。ロラ反対最初に言えるのは真ぽい、偽なら狼寄り。
アムリウスの>>5辺りはミイのとこと同じ理由でイマイチ。まあ狼吊るかも知れない狂違うよね。
割と昨日の僕への質問は本人がシマシマ気にしすぎてる?と邪推。
フィオはもうちょいやり取り静視。
( 46 ) 2012/09/13(木) 20:58:43
今のところは、吊るなら霊(ロビン・レイチェル次第)からで、ヤヨイを占いたいかな。
( 47 ) 2012/09/13(木) 21:01:02
( 48 ) 2012/09/13(木) 21:04:07
グレイ きた。
妖魔 溶けなかた か。
妖魔 おめでと。
でも グレイ 残念。
グレイ でろでろ 食べたかった。
( +2 ) 2012/09/13(木) 21:04:14
傘 蝙蝠 なっとく。
エミリ ありがと。
溶けない グレイ ろうそく ちがう。
でも グレイ 火 こわい。
グレイの星 火 ない。
グレイ 火 こわい。
( +3 ) 2012/09/13(木) 21:06:19
狂COが本当かどうかなんて本人しか分かんないし、周り全部白に見えてる狼にとっちゃ、狂CO撤回するんじゃないかとか炙り出されるんじゃないかとか、そーゆー心配を、した。(過去形)
でもって、村側だったら狂COをすんなり受け入れちゃうのは投了と同じなのかもしれない。
村人が狼惑わすっていう事も必要だよね。
あの時、まだ狼は狂人に確信が持てていなかった、って知った時の残念感は辛いw
( C2 ) 2012/09/13(木) 21:08:21
今日は、2/3が偽の霊からひとり、偽決め打って吊るのがいいんじゃないかしら。
やっぱりカオス編成は考えること多くてむつかしい。
( -18 ) 2012/09/13(木) 21:09:16
対抗について考えてみるぜー
*ロビン 狂>蝙蝠
>>1:20「溶けによる占確定は期待するのあきらめて、占先被せるのOKの前提にして」
これって占CO2人目が出ること前提=占いに出るのはCO前のロビン自身かレイチェルしか当て嵌まんない事になるよな。
統一案だと占い真偽は区別つかなくなるし、すでに真印象稼いでたマシマに対抗するには不利と考えての、狼陣営に対する救済案っぽく見えるんだよなー。
>>1:193に書かれてるけど、占い確定させたく無かったって意図なのが狂人っぽい思考かね。
( 49 ) 2012/09/13(木) 21:24:33
あと、>>1:13に対して危機感無いって散々突っ込まれてんだけど、村が強気でなくてどーすんの?っていうね。
全員が全員、村不利だなんて言ってたら、狼が大きく出てくるもんじゃないのかな、心理的にさ。
俺っちが言った村有利発言に反応した辺りなんて、動揺した狼陣営でしょーって思うな。
>>1:20>>1:70>>1:133>>1:198
妖魔について言及する箇所が多いんで、妖魔本人ではないと思うぜ。
3人いる狂の内どれかってのは分からんけど、狂人で間違いなさそーかな。
2COで止まるとロラの危険って付きまとうと思うんだけど、2人目で出て来たから狼っぽくは思えないね。
( 50 ) 2012/09/13(木) 21:25:32
*レイチェル 蝙蝠>>狂
ロビンCO後、すぐに霊として出て来た。>>1:32
その後時間を置かずに話し始めたってのは、すでにそれ以前のログ読み込んでたってことだよなー。
レイチェルは最後のCO(ロビンのCO先)がどこになるのかを見届けたかったんじゃねーのかな。
二人が霊に出てくる前は、占霊1−1の状態だった。
レイチェルが先に占か霊に出ると2CO確定になったかもしれんなーってとこから、3人目として出るのが重要だったんじゃねーかな。
霊2だったらローラーの危険は高まるだろうし。
この考えだと、すでに2人出てた共鳴に出なかったんは何でってなるんだけど、>>1:110の考えは継続で、発言の有無で判断したっぽいなと思う。
( 51 ) 2012/09/13(木) 21:26:55
>>1:79 確定占いからの黒、すぐに聞けるって考えだったよーに映るんだぜ、その提示は。PPについて考えてるようで抜けてるぽい。
>>1:127>>1:135>>1:136
辻狂についての部分だけど、「2COくらいなら」ロラされるから意味無いって言ってるのに、2CO目のロビンはそれに当て嵌まんねーの?矛盾しとらん?
>>1:162 コウモリについては軽く触れただけで、詳しい考察無しで結論しかねーんだよな。
こういう辺りも、やっぱ第三陣営っぽく感じるぜ。
( 52 ) 2012/09/13(木) 21:27:53
( A9 ) 2012/09/13(木) 21:28:23
消える前にっ
昨日置いといた質問な。
>ヤヨイ
>>1:147の、どのくらい自信あったかって部分だけ聞きたいー。
>フィオナ
>>1:168 そう答えた時に不安な部分は無かったの?っていう疑問っすね。
( 53 ) 2012/09/13(木) 21:37:01
戻れたんだけど、どうしたらいいのか、
ずーーーーーーーーーーーーーーと、
悩み中。
( -19 ) 2012/09/13(木) 21:37:28
( -20 ) 2012/09/13(木) 21:38:20
( -21 ) 2012/09/13(木) 21:41:40
RPP外しても、
表では、●蝙蝠みんなで狙ってる訳で、
どっちか中れば、ラッキーなんだけど。
( -22 ) 2012/09/13(木) 21:45:31
( -23 ) 2012/09/13(木) 21:46:31
( 54 ) 2012/09/13(木) 21:48:52
ロビンさんは1発言間をおいてからのCOにゃ
正直、ワンクッション置かれているのは印象ダウンにゃ…
読んでにゃいにゃら仕方にゃい?って思ったにゃけど、潜伏とか考えていたのにゃ?
>>1:72を見てもあまり納得はできなかったにゃ
人外の探し方として、その人のタイプを掴んで探す感じかにゃ?
>>1:56からポロポロ自分の感じで落としてる感じにゃ
そこから進んでるようにはあまりみえにゃいけど
後、狡猾ってちょっと酷くにゃい?(泣)
今のところ一番偽で見てるにゃ
騙りのうちどれ?って言われると自信ないにゃけど、誘導する様子も感じにゃいから狂かにゃ?って思うにゃ
狼や蝙蝠ならもうちょっと他に視線を向けるために動きそうな気がするにゃ
( 55 ) 2012/09/13(木) 21:49:00
レイチェルさんは3番目のCOにゃ
しかも待ち構えていたかのようなCOにゃ
これで結果としてマシマさん確定になったにゃ
…にゃ?キヨヒメさんは蝙蝠がいるならここって言ってたような気がするにゃけど、私は逆に蝙蝠じゃなさそうに感じたにゃ
わざわざ待ち構えて占い師を確定させる蝙蝠って…なんだかマゾくにゃいかにゃ?
真か狼陣営と見たにゃ
思ったことをパット出し印象にゃ
そこは好印象にゃけど、私のことについて纏まった発言がなかったにゃ
来た時の発言だけだったにゃ、悲しいにゃ…
狼と蝙蝠(傘って蝙蝠のことにゃよね?)って狂人COするものにゃ?
なんだかしないって思ってたにゃけど、どうにゃ?
突っ込んでいく感じはいいとは思うにゃけど、探っている印象が高いのはミハロフさんにゃね
だから一歩落ちるにゃ
偽なら狂かにゃ?と思ったにゃ
( 56 ) 2012/09/13(木) 21:49:27
>>45
★質問内容が別になっていますが>>1:62の後半、>>1:53への回答部分でキヨヒメを占いたいと思った理由としていました。
ただあれからだんだんキヨヒメさんの発言が伸びてきてしっかり考えられているなと感じたので深夜の占い先希望からは外していました。
>>53
★その段階でキヨヒメさんは人外だろうと思っていたのでアムリウスさんとドッグさんから一人見つけることができれば安心かなと楽観視していました。
( 57 ) 2012/09/13(木) 21:50:56
やほー ギョームレンラクだよー
レイチェルさんは倒れているので、できる限り考察は落とすけど
程々に寝る確率高いですー
( 58 ) 2012/09/13(木) 21:51:02
( A10 ) 2012/09/13(木) 21:51:21
薬草摘み フィオナは、学生 レイチェルお大事にーです
( A11 ) 2012/09/13(木) 21:52:52
迷子の蒼仔猫 ミィは、にゃー!レイチェルさんお大事ににゃー
( A12 ) 2012/09/13(木) 21:53:33
しましま マシマは、学生 レイチェル了解いたしました、リアルお大事にしてください。
( A13 ) 2012/09/13(木) 21:54:41
真以外をつろう! はとっても分りやすいよ、しましまありがとう!
各能力者候補のなかから一番本ものっぽい人の考察
出す予定ではあるよー
ネコの事もちゃんと見るから待っててね
( 59 ) 2012/09/13(木) 21:55:11
>>28 アム
この構成だと、狼は一人で決断して行動しなきゃいけないよね。
占いに狂が出てるわけでも無いし、狼目線じゃ全員シロで見分けつかないよな。
ここでさ、PPできるかどうかってところで狂COあるとしたら、狼目線どー見えるんかな。何かしら反応してしまった後にCO撤回されたら終わりじゃん?
だから、ブラフの線は警戒するんじゃないかなって。
*11火星*に居た頃の俺っちの記憶が入り混じる考えだけどなっ。
( 60 ) 2012/09/13(木) 21:55:12
( A14 ) 2012/09/13(木) 21:55:27
さて、弁明タイムの時間です。
今回ヤヨイさんには申し訳ないことをしています。
明らかに怪しい人が居るのに質問されて勝手に偽視されているという精神的にかなりキツイ状態です。
なのでこの後ヤヨイさんに望むことは折れずに私の偽要素を上げておくということです。
偽視されても折れずに説得し続けるということは人狼でもなかなかできないことだと思いますよ。
( !1 ) 2012/09/13(木) 21:58:01
学生 レイチェルは、異国の娘 ヤヨイ を投票先に選びました。
>>52
ロビンがスライドしないってなんでわかるのー?
( 61 ) 2012/09/13(木) 22:00:58
にゃうん、フィオナさんに感情の動き的な疑問があったにゃ
>>1:62とか見たときは納得したと同時にキヨヒメさんが狩COしたら戦いに行くのかにゃあ?って思ったにゃ
だけど意外とあっさり受け入れてるにゃよね>>1:113 >>1:120とかそうにゃ
何が>>1:62からの感情を変えたにゃ?
どの発言に納得して受け入れたにゃ?
対立するかと思ってたにゃから意外だったのにゃ
( 62 ) 2012/09/13(木) 22:02:09
あははー、ミハはロビン本物と勘違いした偽物だねー。
( -24 ) 2012/09/13(木) 22:02:57
議事読んでます。
反応出来るので何かありましたら。
>ロビンさん
>>1:72に関してですが
★蝙蝠が占いを騙る事は考えませんでしたか?
統一占いに関しては私も提案していますし、そこに違和感はありません。
>レイチェルさん
★>>1:162で妖魔が狩>鳴>霊にいると思われた理由を説明していただけると助かります。
狩>他はわかるのですが、鳴>霊の差がどこから来たのか私にはわからないのです。
( 63 ) 2012/09/13(木) 22:11:24
しましま マシマは、少し疲れたのでミィさんをもふもふ。
( A15 ) 2012/09/13(木) 22:12:01
迷子の蒼仔猫 ミィは、しましま マシマさん、お疲れ様にゃあ。(ごろごろ)
( A16 ) 2012/09/13(木) 22:13:01
>ヤヨイさん
>>34について★フィオナさんの「重さ」の説明をお願いします。
また、昨日の>>1:44からフィオナさん疑いは一貫していらっしゃいますが
★今日のフィオナさんを見て印象は変化なしでしょうか?
また>>36についてですが
★ヤヨイさんにとって「狼らしさ」「蝙蝠らしさ」とはなんでしょうか?
( 64 ) 2012/09/13(木) 22:18:00
しましま マシマは、異国の娘 ヤヨイ を能力(占う)の対象に選びました。
( A17 ) 2012/09/13(木) 22:22:43
にゃー、対抗のヤヨイさんを見てきたにゃ
何はともかく、嫌われてるみたいで悲しいにゃ…
対抗と仲良くするって何?とか言われそうにゃけど、私はみんなと仲良くしたいにゃあ
はっ、対抗挨拶を忘れてたからにゃ!?すみませんにゃー
今更にゃけど、対抗としてよろしくですにゃー(ぺこっ)
にゃあ、気になってるのは早い予想にゃ
>>1:17とか早すぎると思うにゃ
そういう風に思わせたいにゃ?それともそうしたら?という指示かにゃ?と、色々な誘導要素に取れるにゃ
( 65 ) 2012/09/13(木) 22:23:20
ヤヨイさんのような、パッション言語化なしは読み解く力がないので会話をするしかないのですが…
…問題は私に会話能力がないという。
( -25 ) 2012/09/13(木) 22:23:28
続いちゃったにゃあ…
>>1:25 >>1:27 >>6 >>7 >>8を見ると昨日からずーっと私を狂としか見てないにゃ
むしろ私狂をゴリ押しにゃ
そこまで必死になって私を吊りたい、というのが疑問にゃ
私が吊れないと何の問題があるにゃ?
何とかして吊り手を稼ぎたい狂か、決め打ちで生き残りたい蝙蝠かにゃ?って感じがしてきたにゃ
狼的とは思わないにゃ
なぜにゃら、霊や狩に吊り手稼ぎにもPPにも使える仲間がいるからにゃ
無理に私を吊る必要がないのにゃ
蝙蝠の可能性も見えてきたにゃので、吊らなければ占ってみてもいいと思ったにゃ
( 66 ) 2012/09/13(木) 22:23:40
亡命者 キヨヒメは、oh・・・レイチェルさんお大事になのです。潜るのです
( A18 ) 2012/09/13(木) 22:23:45
しましま マシマは、亡命者 キヨヒメおかえりなさいませ。仮決定【23:00】ですがまにあいそうですか?
( A19 ) 2012/09/13(木) 22:23:56
迷子の蒼仔猫 ミィは、亡命者 キヨヒメさん、お帰りなさいにゃー
( A20 ) 2012/09/13(木) 22:25:08
( 67 ) 2012/09/13(木) 22:25:46
学生 レイチェルは、みんなありがとー 鳩で追っかけてるよ!
( A21 ) 2012/09/13(木) 22:25:47
( A22 ) 2012/09/13(木) 22:26:03
>レイチェルさん
無理せずお休みくださいね。
最悪、吊りはお好きなところに入れていただいて結構です。
その場合は【明日の第一声で】どこに入れたか宣言してください。
( 68 ) 2012/09/13(木) 22:30:46
仮決定まであと30分ほどですが…
ロビンさんが戻られていない様子ですね。
【23:00仮決定】が厳しい方は>>68に準拠していただいて結構です。
( 69 ) 2012/09/13(木) 22:32:39
( 70 ) 2012/09/13(木) 22:33:49
戻れた。
読みこめてない、けど、
ざらっと見て、昨日のこと思い出して、
ミハ飛行士、もしかしたら、妖魔の可能性あるかも。
なんかね、発言、どんどん伸びてる印象。
だから、決して弱くないんだと思う。
それと昨日、質疑したとき、はぐらかされてる気がしたんだけど、妖魔の話題を避けたからなのかもしれないと。
受ける印象がアンバランスな気がしてきた。
危機感なかったのも、自分が妖魔だったから、妖魔の脅威を視点漏れしてた可能性があると思ったら、そう思えてきた。
占い希望、変更してみる。
【●ミハロフ ○レイチェル】
レイちゃんの要素は、対抗ってとこから入らないと、説明するの厳しいかな。(で、ミハ飛行士優先に)
COタイミングの、待ってました感は、怪しいと言えるけどね。
( 71 ) 2012/09/13(木) 22:34:24
しましま マシマは、入院患者 ロビンおかえりなさい。お疲れ様です
( A23 ) 2012/09/13(木) 22:37:03
>>1:195ロビンさんと>>1:197ミハロフさん
ありがとうなのですよ。
ちょっとロビンさんはレイチェルさんへの解釈が物足りないのです(1:116で詳しく話しているですけど)。
ロビンさんに質問なのですよ
★「騙り分散」は狼狂蝙どこを指していったです?それとも全体としていったのです?
( 72 ) 2012/09/13(木) 22:37:20
狩人さんを見てるにゃ
仮決定までには出せるように頑張るにゃー
…で、にゃかにゃか私を見てくれてる人が少ないような気がして寂しいにゃ…
ミィは寂しいと死んじゃうにゃ…にゃって仔猫にゃから
( 73 ) 2012/09/13(木) 22:40:08
しましまー、もう少し起きていられそうだよー
合わせるから大丈夫、ありがと。
はいはーい! ロビン!
発言のびることが、ご主人見つけた辻占内の可能性は考えないんですかー?
( 74 ) 2012/09/13(木) 22:40:24
おいっすー。戻りー
共鳴と狩人今から見てくんだけど、仮に間に合う気がしねぇー
ざっくり言うと、共鳴は真贋分かりにくいんで、確実に敵と言える対抗を希望したいんだけどー
>マシマ
自分の役職以外で吊り希望出した方がいいかな?
( 75 ) 2012/09/13(木) 22:40:25
構ってコールとか、私あざといにゃあ…
やっぱりあざとい猫なのかにゃあ…
にゃあにゃあ><
( =3 ) 2012/09/13(木) 22:41:00
>>60
狼陣営が狂騙りを恐れるのはわかったよ
でもなんで妖魔が騙るのです?
狼陣営意外で狂COするとしたら霊か鳴だと思うよ(霊鳴でもやらないと思うけど)
妖魔が狂騙りなんてしたら生存率下がるのではないかな?
どこから妖魔が出てきました?
( 76 ) 2012/09/13(木) 22:42:09
>>74
鋭いにゃあ…その可能性考えてなかったにゃ
辻は情報が手に入るにゃね
となるとご主人様を見つけたらそこを避けるように動くにゃ?
にゃうにゃう?
難しいにゃあ
( =4 ) 2012/09/13(木) 22:43:07
( 77 ) 2012/09/13(木) 22:43:20
あのね、占い結果も先も伏せだからねー
みんな1日目から情報がふえないの、これは平等なの
話しあいでしか相手を探れないのね
なのに発言見ないで朝一でざっくり暫定●▼出して
夜は根拠あいまいなミハ傘? ロビンなに狙いで占い希望だしてるかわからないなぁ♪
( 78 ) 2012/09/13(木) 22:43:48
>>61 レイチェル
なんでスライドの話しになるん?
昨日の結果論から書いてるっすよ。
( 79 ) 2012/09/13(木) 22:43:48
( 80 ) 2012/09/13(木) 22:44:15
>>75
【自分の対抗のみの吊り候補はやめてください】
必ず【他の役職の吊り候補も出すこと】
また、【この状況で狩を吊る事は考えていません】私も自分の命は惜しいです。
よって、吊り候補は共鳴候補と霊能候補になります。
ロラに対する意見も合わせて、お願いいたします。
( 81 ) 2012/09/13(木) 22:44:26
ついでに言うなら、一日目の探り方がタイプ分けから入るほど臆病だよねー 慎重ともいうけど
発言と希望出しと推理が一番かみ合わないのがロビンと思うなぁ
( -26 ) 2012/09/13(木) 22:46:16
>>81 しましま
狩り候補は食われるのがお仕事だから吊っちゃダメー
( 82 ) 2012/09/13(木) 22:46:45
マシマさんは安心のまとめ役さんにゃあ♪
ちょっと私には厳しいタイプにゃけど、状況的にいい提示だと思うにゃ
お疲れ様にゃー(ごろごろすりすり)
( =5 ) 2012/09/13(木) 22:47:28
>>78
そうですねー、すみません。
占い先言っちゃうと、溶けなかった=非妖魔=噛んでヨシ が狼に発覚するから言えないんですよね。
狼にも私と同じスリルを味わっていただかないと、これは不平等というものです。
…確定村って精神安定剤ですよね。
今までの確定村に感謝。
( -27 ) 2012/09/13(木) 22:47:57
星詠み アムリウスは、ロビンいるけど回答待つ時間はないか
( A24 ) 2012/09/13(木) 22:48:48
2日目:星詠み アムリウス は 人間 のようだ。
………………明日は溶けか黒いきたい。
( -28 ) 2012/09/13(木) 22:49:01
>>79
えーだってあたしもCO結果から考察してるよー
飛び出しのミハはもう生きるの捨てて、いまになって意地汚いから狂人確定でしょ
ロビンはCOまでにあんなにそわそわ沈黙が長かったのに、もっと言えば霊らしい発言なんて一言も言ってないよね、スライドあるかもっておもわなかったー?
あたしは思ったよw 占騙るかなーっとも思ったー
( 83 ) 2012/09/13(木) 22:49:59
あ、『意地汚い』はPPとかしたくなっちゃったwって意味ね
( 84 ) 2012/09/13(木) 22:50:38
( -29 ) 2012/09/13(木) 22:52:25
レイチェルが読み解けないけど今日は吊らないし明日でいいとか思っています…
……………………みてきますか
( -30 ) 2012/09/13(木) 22:54:24
にゃーん、狩人さんが見終わりそうにないから先に希望にゃ
【▼ヤヨイさん 霊なら▼ロビンさん】
【●ヤヨイさん(妖魔の可能性が見えたにゃので)】
にゃ
ロビンさんは発言まだ少ないにゃけど、仮決定に間に合わせるならこうなるにゃ
ローラーはにゃあ…霊ならしてもいい?って思ったにゃ
2人が人外にゃから、共鳴ローラーよりは多く人外が吊れるにゃ
1人2殺にゃね
にゃけど、村の事情を考えるなら決め打ちが一番だとは思ってるにゃ
うーん、正直どうしたらいいか悩んでるにゃ…
( 85 ) 2012/09/13(木) 22:56:37
>>74
>>80
なんだろうこの二人。こんな質問するほうもするほうだし、答えるほうも答えるほうで、しかも内容がないよう。
その辻関連の意見は参考にさせてもらうけど。
( 86 ) 2012/09/13(木) 22:57:04
レイチェルのロビンに対するこだわりは何よ?
対抗は対抗ワロスでいいじゃん。数個突っ込みはいいけどさ。
( 87 ) 2012/09/13(木) 22:58:52
ヤヨイさんいるです?
PPについてのお話なのですが、狼が勝つには狼が吊り勝ち+狂を襲撃しないこと+蝙蝠が見つかっていないなら蝙蝠を噛みか襲撃で見つけて吊る、なのですね。
これ以上言う気は特にないのです
>>9を見てキヨは「それぞれの発言を見れば村側が襲われるのは間違いない」と言ってることをむしろ気にかけたのですね。
真鴈悩んでるキヨからすれば、それがさらっと出てくるのが気になったので内訳予想を聞いたのです
あと、>>1:27の楽観的かつ広い発言と今日の意志表示がなんとも。
★昨日は思考隠しなどしてたのです?
( 88 ) 2012/09/13(木) 22:59:29
>>86 吹き出しましたどうしてくれるんです。
内容ないですよねえ。
どうなんですかねえこれ……
というか辻はむしろご主人様見つけて思考が鈍ると思っていた私は少数派でしょうか。
( -31 ) 2012/09/13(木) 22:59:32
【時間なので希望提出をお願いします】
ヤヨイさんいらっしゃいますかね…?
( 89 ) 2012/09/13(木) 23:00:01
▼ロビン▽ヤヨイ
霊のいちばん偽っぽいところと鳴の偽寄りに見ているところだよ
灰として見たときロビンの方が黒いからこの順番
ロビンは狼が見つからない狂人に見えるね
どこを吊り占いに出せばいいのかわからなくて
とりあえず対抗を希望したように見える
未来も見えてないみたいだから辻はなさそう
初発言が>>2だから妖魔はないだろうな
ヤヨイとは会話をしてみたけれど
独自のやり方が強すぎてわからないな
そのやり方を教えてくれるわけでもないし
理解されようとはしていない姿勢と感じたよ
要素が出せなくてもパッションの由来を言語化しようと思えばできるはず
自分に決め打ちしろと言うからもっと期待していたんだけどね
( 90 ) 2012/09/13(木) 23:00:15
>>63 しましま
そだねー、大体しゃべった通りなんだけど
霊対抗が何目的で騙ったのかなぁってこと考えたら吊り手消費かなーって最初思ったのね。>>83
ロビンはもう言った通りで辻>>傘位に思ってたー
だから、霊には狼傘いないかもー、で、
聖だって●あたん無いかもしれないけど▼くるかもしれないじゃん?だからさけそう、
ってことは、狩COが多くなりそう、イコール潜伏幅広くなる
傘で狩かたりなら辻占が占騙ってもとけないし
GJでても狩って言いはれそうだから(ここ細かく考えてなかったwフンイキ)
狼から見たらばれるかー
( 91 ) 2012/09/13(木) 23:00:36
迷子の蒼仔猫 ミィは、またログに潜り潜りしてきますにゃあ。
( A25 ) 2012/09/13(木) 23:01:03
( 92 ) 2012/09/13(木) 23:01:14
先述の通り、●はヤヨイ希望。
霊はミカロフのほうが何か印象良いんで、狼ありがちなロビン避けて▼レイチェル希望。
( 93 ) 2012/09/13(木) 23:01:21
考察を出す前に現状の結論を出すのですよ
▼ヤヨイさん▽ロビンさん
●ドックさん○ミハロフさん
( 94 ) 2012/09/13(木) 23:01:34
( 95 ) 2012/09/13(木) 23:02:36
技師 ドックは、学生 レイチェル を投票先に選びました。
>>92
可愛いといいつつ、ちょんと突いて登ってきたところを落としてるように見えるにゃ…
ドSさんにゃ?
( =6 ) 2012/09/13(木) 23:03:09
>>33 アムさん
蛸印象は、妖あるかも、に。
危機感は、妖の存在に、吊り手少ないを追加。
普段は、考察できなくて悶絶。
( 96 ) 2012/09/13(木) 23:04:48
( 97 ) 2012/09/13(木) 23:04:55
>ロビンさん
吊り希望もお願いしますね
時間ちょっと厳しかったですね、申し訳ありません。
( 98 ) 2012/09/13(木) 23:08:10
占い希望はちょっと待ってください
昨日妖魔希望で出してたロビンとドックは変えようと思ってます
ロビンは>>2から
ドックは昨日のしましまとのやりとりで
妖魔ならもうすぐ命の灯火が消えそうなところでのあの反論はないと思うのです
( 99 ) 2012/09/13(木) 23:08:14
>>76
うーん、俺っちはコウモリが狂COに賭けて来たとしても不思議じゃないかなーと思ったんだけどな。
んで、そいつを吊るかどうかの判断がどうなるかも現時点じゃ見えんしさ。
ヤヨイは深く考えて疑いを持つのかどうかってゆー反応を見るためのもんだったよー>>22
( 100 ) 2012/09/13(木) 23:08:26
( 101 ) 2012/09/13(木) 23:09:31
>ALL
【占い希望はゆっくりで構いません】
私は1:00まではいます。
( 102 ) 2012/09/13(木) 23:10:20
亡命者 キヨヒメは、発言が消えてしまったのです(ノ△T)
( A26 ) 2012/09/13(木) 23:12:05
( 103 ) 2012/09/13(木) 23:12:21
【▽ミィ】
COまわりで、ちょっと引っかかったくらい。
正直、わからない。
( 104 ) 2012/09/13(木) 23:12:26
しましま マシマは、亡命者 キヨヒメを慰めた。考察と占い希望はゆっくりで大丈夫ですよ。
( A27 ) 2012/09/13(木) 23:12:45
>>100
あと多分私が占いますね、反射で。
狼COしても同様です。
( -32 ) 2012/09/13(木) 23:13:24
>ロビンさん
▼は>>3のまま変わらず、でよろしいですか?
それとも▼ミィさん ということでしょうか?
( 105 ) 2012/09/13(木) 23:14:06
考えて見なよ、今日本当の狩がくわれたとしても
しましまはあと一回溶かしチャンスがあるかもなんだよー?
その前に黒ひいてるかもしんないんだよー?
ほいほい傘が共COしたってPP防止のために吊るよw
( -33 ) 2012/09/13(木) 23:14:54
時間過ぎちまったなー
共鳴は、今日のヤヨイの様子見てると真印象UPしたんだよな。
ミィは俺っちの考えとは違う部分あって、そこを今精査中ー
きまらーん!けど、暫定で
共鳴なら▼ミィ 霊能なら▼ロビン
占い先は●レイチェル
よく見直してくるけど、希望変わるかもー
( 106 ) 2012/09/13(木) 23:15:27
ヤヨイさんは、何だかんだで村を有利に導こうとしてくれているような…気が、
( 107 ) 2012/09/13(木) 23:17:26
( 108 ) 2012/09/13(木) 23:19:00
ゆうべの読み返した
犬が人然としててなんだかかわいいから●あげない
ネコ
>>1:157霊の仕事手なんだと考えてたのー?
アム闇COありって言ってるし村側ぽ、>>1:182ネコはなんでCOやなの? 真のかわりに食われてくれるって宣言だよ? いいやつだよねー、闇さん。
( 109 ) 2012/09/13(木) 23:19:41
レイチェルさん、フィオナさん、ヤヨイさんは吊り希望だけでも提出お願いします。
( 110 ) 2012/09/13(木) 23:20:05
しましま マシマは、入院患者 ロビンありがとうございます。せかしてすみません。
( A28 ) 2012/09/13(木) 23:20:20
>>109
闇狩COなんか来たら私は食べにいかない気がしますが…
この辺妖魔噛んでしまうリスクとの戦いですかね
( -34 ) 2012/09/13(木) 23:21:22
はーい
聖からならネコ
ヤヨイ滑りっぱなしで正直信じきれないけど、ネコの方が疑問が多かったことが発覚ー
答え次第だけどー
霊からならロビンかなー
( 111 ) 2012/09/13(木) 23:22:03
( 112 ) 2012/09/13(木) 23:23:30
( 113 ) 2012/09/13(木) 23:23:51
>>110
▼ミィはん>霊能者はちらりと見えたミハイルはんの発言がたいそう村らしおすような気がしますんで、今は希望出せまへんえ。
覗けませんで、えろう申し訳ありません。
( 114 ) 2012/09/13(木) 23:24:53
( A29 ) 2012/09/13(木) 23:25:24
星詠み アムリウスは、レイチェルが冥王星より軽いよ
( A30 ) 2012/09/13(木) 23:27:15
二名ほどいらしてないのが気にはなりますが、落ちられる方もいらっしゃると思いますので。
仮決定発表いたします。
【▼ロビンさん】
回避ありましたらどうぞ。
( 115 ) 2012/09/13(木) 23:27:37
もう一度同じこと書くのです…?(ぶー)
占い希望は後で変えるかもしれないのです
ヤヨイさんの理由は、初日と今日の温度差と発言密度なのですね。
内訳予想やギドラなんて無意味(ドーン)は性格要素でもあるですが、偽が占いを騙らなかったことへの思考の動きがないのですね。騙ると思ってたのに、なのですね。
状況考察が多かったので、対話や突っ込みは苦手なのです?と思ったですが、質問にはちゃんと思考開示をしているのです。
あとは、迷いがない、逆に言えば視野が狭く見えたのです。PP懸念するであれば、偽能力者への懸念が出るです。
そこのあたりが謎だったのと、>>34の「秒で偽決め打ち吊りになります」は自分の対抗として出る相手にしては他人感なのです。
( 116 ) 2012/09/13(木) 23:27:52
死体一個で残念と言わなかったのは
いちばんガッカリしてるであろう真占に
余計なプレッシャーをかけたくなかったのさー
( -35 ) 2012/09/13(木) 23:28:00
投票が圧倒的に集まっているので、これはもう狼陣営にも村陣営にも狂人視されていると思われます。
リアルお忙しいなか申し訳ありませんが、さすがにここ放置出来る位置ではありません。
また、霊能を吊れば今日の狼は噛み先にかなり迷うはずです。
まあ素直に狩りに行けばいいと思いますが。
( -36 ) 2012/09/13(木) 23:29:07
( A31 ) 2012/09/13(木) 23:30:22
しましま マシマは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
飛行士 ミハロフは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
ヤヨイ真ならCO数把握がおおざっぱすぎる
ロビンあたし未COの時にあたし占騙りのように言うしー
非占霊についても、イコール共狩なのにねー。
なんかこれ以上騙り出ないよって目線なのかとおもっちゃったわー。
あとなんだっけ、どっか引っかかったんだよなー
あ、そうそう、結局ネコの偽(狂)要素ってなんだったのー?
( 117 ) 2012/09/13(木) 23:36:13
別にミィさんがとりたて真っぽいかというとそうでもないのですが(>>11、>>1:39など)、ミィさんが素っぽく発言をしているのに対しヤヨイさんが今日構えてきている方が目立つのですよ。
ちなみに、ロビンさんに関しては真の目もあるので悩ましいですが、蝙蝠を気にしている部分が「村側と共闘してる狂」に近く見えるのが、なんともなのです。
( 118 ) 2012/09/13(木) 23:36:53
学生 レイチェルは、しましまー! あたしもなぐさめて!
( A32 ) 2012/09/13(木) 23:36:54
学生 レイチェルは、行儀悪くごろごろしている。鳩面倒くさくなったから板で遊んでたけどやっぱりめんどい…
( A33 ) 2012/09/13(木) 23:37:37
しましま マシマは、学生 レイチェルをなでなで。無理なさらないでくださいね。
( A34 ) 2012/09/13(木) 23:37:47
えーっと、繰り返します
【仮決定 ▼ロビンさん】
セットと回避ありましたらお願いします。
( 119 ) 2012/09/13(木) 23:38:18
亡命者 キヨヒメは、学生 レイチェルさんなでなでなのです。
( A35 ) 2012/09/13(木) 23:38:40
( A36 ) 2012/09/13(木) 23:39:23
学生 レイチェルは、しましま マシマに話の続きを促した。
( A37 ) 2012/09/13(木) 23:39:35
にゃあ、狩人さんは手短になってしまったにゃあ
フィオナさんは先の疑問点の解消待ちにゃ
ただ、COの仕方が自然というか「あ、出ていいの?出よー」というような軽さを感じたにゃ
だから、真よりで見てるにゃ
キヨヒメさんはCO前もCO後も丁寧な説明をしてるにゃ
相手を見極めようとする視線も感じるにゃ
一番真というか村に見てるにゃ
アムリウスさんはCOの仕方にしっかりした意思があったのに、夜のグダグダというか戸惑い感が気になったにゃ
でも、今日はしっかりしていて、昨日の夜は本当にそういう考えだったのかにゃ?という気がしてきたにゃ
ドックさんは…3人に比べたらこれというところを見つけられなくて劣ってしまうにゃ
( 120 ) 2012/09/13(木) 23:39:54
消去法で申し訳にゃいにゃ…でもそろそろ眠気が限界なのにゃ…
狩人に見つけたい人外がいる可能性は相変わらず高いと思ってるにゃので
【●ドックさん ○ヤヨイさん】できちんと提出するにゃ
( 121 ) 2012/09/13(木) 23:40:01
( -37 ) 2012/09/13(木) 23:40:37
亡命者 キヨヒメは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
>>71 ロビン:●ミハロフ ○レイチェル
>>85 ミィ :●ヤヨイ
>>93 ドック:●ヤヨイ
>>94 キヨ :●ドック ○ミハロフ
>>106 ミハ :●レイチェル
>>121 ミィ :●ドック ○ヤヨイ
こちらが占い希望ですね。
ドックさんは昨日の最後の返しや、今日の考察もテンポかわらずのびのびしているので、とりあえずはずし
というか一日みていてヤヨイさんが非常に謎で困った印象でした
狂…のわりにはロラへ鋭く反応
>>6>>7の下りは特に気になります。
というわけで本日はヤヨイさん占いに。
……………………なんだろう、センサーだめなのにセンサーにたよるというゴミっぷり……
( -38 ) 2012/09/13(木) 23:45:28
……ロビンさんの反応がありませんね。
仕方ありません、遅くなって申し訳ありませんでした。
【本決定:▼ロビンさん】
眠い方も多いと思いますので、セット確認してからお休みください。
( 122 ) 2012/09/13(木) 23:46:23
>>109 レイチェルさん
にゃー、良くわからないにゃあ
今までの経験で、霊がお仕事のない状況ってなかったにゃから
お仕事のある能力者:占い師、霊能者、狩人
お仕事のない能力者:共鳴者など
って勝手に頭の中で分類されてたにゃあ
にゃから、お仕事があるって思いこんでたにゃ
にゃ?闇COって噛んでもらえるにゃ?
でもそれって逆に真狩さんが噛まれちゃう確率高まらないかにゃ?
だって狩人候補4人中、1人が闇COで抜けたら残り3人にゃよ?
そうしたら噛まれやすくなると思うにゃけど…勘違いしてるにゃ?
私は真狩さんが噛まれる可能性が高まるから闇COは嫌なのにゃ
もし勘違いだったら考え直しにゃー!
( 123 ) 2012/09/13(木) 23:46:49
迷子の蒼仔猫 ミィは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
迷子の蒼仔猫 ミィは、>>122 にゃあ、セットしましたにゃあ。私はもうちょっと頑張りますにゃ
( A38 ) 2012/09/13(木) 23:47:56
【仮決定承知】
なかなかに怖い気するけど、偽だと思うし、今日は狂人ぽかったし、まあここ狼で負けたら仕方ない。
( 124 ) 2012/09/13(木) 23:48:23
( *2 ) 2012/09/13(木) 23:49:11
蛸飯>>22
「狂COあったら信じるか?」
ヤヨイ>>23
「村にメリットないなら信じない
あるなら信じる
そんなことよりロラ禁止!」
蛸飯>>26
「狼なら村だけでなく妖魔の騙りも考えるからヤヨイが村に見える」
蛸飯>>100
「ヤヨイが深く考えているか見るための質問だった」
つまりー
ヤヨイの回答は蛸飯の想定よりも浅かった(妖魔抜けてる)から狼陣営ではない
という判断をしたということか
普通なら「思考が浅いから偽だな」と言いそうなんだけど蛸飯は変わってるな
( 125 ) 2012/09/13(木) 23:49:49
共鳴みてきたー
*ヤヨイ
>>23下段「狂人一人吊る間に村側を三人も削れて、もしかしたら蝙蝠まで消してくれるかもしれへん策」
この懸念って村側だからの思考なんじゃないのかなー
>>27の対抗出ると思っていたって辺りも、共鳴として頑張らないとっていう意思が見えるかな。
ただ、>>6「うち偽の声も多い中、多くは望みませんえ」っていうのが引っかかっててなー。吊られるのをあきらめた狂人っぽくも見える。
真か偽かって言ったら、同じくらいなんで判断むずかしー人。今吊ったら後悔しそうな予感なんで、共鳴二人はまだ見てたいんだよなー。
( 126 ) 2012/09/13(木) 23:49:54
蛸飯が何者かって考えると
「自分の思考の深さまで達してないな」と言えるのは狼陣営らしくはあるけど
本当に狼陣営ならそこまで素直に質問をぶつけるとかというとかなり疑問
こんなややこしいことはやらないだろうと思う
意識が妖魔に寄りすぎている感があるので妖魔はあるかなと思う
結論は蛸飯は霊か妖ってとこだねー
( 127 ) 2012/09/13(木) 23:50:04
いまさらだけど、潜伏したほうがよかったのかもしれないとか思いだしました。
というか占い騙りがこなかったのは、ご主人を惑わせたくない狂人が二の足を踏んだせいなのでしょうか。
私が余りにも素村っぽいアホなやり取りをしょっぱなでしていたせいなのでしょうか。
2-2-2-3みたいなカオス展開になって、占いかた片っ端占って溶かしてドヤ顔で出て行きたかったですね。
そっちの方がよかった気がしなくも…
( -39 ) 2012/09/13(木) 23:50:26
星詠み アムリウスは、技師 ドックよ そういうことを言うからだな……
( A39 ) 2012/09/13(木) 23:50:43
あ、闇COは噛んではもらえるにゃか
だって村側にゃから
うーん、でも真狩噛まれそうにゃからにゃあ…
マシマさん抜きが怖いにゃあ、闇狩さんには黙ったまま真狩さんの盾になってほしいと思うにゃ
( 128 ) 2012/09/13(木) 23:50:52
*ミィ
>>1:18 COの時に「凄い」って付けてるから騙りに長けた人物か、自信のある真って感じ。
1日目のミィは、>>1:141の狼とコウモリの騙り場所が、あれ、そーかな?って思うくらいであんま突っ込む場所ない。
>>65>>66
「私が吊れないと何の問題があるにゃ?」「(ヤヨイに対して)決め打ちで生き残りたい蝙蝠かにゃ?」
ってゆー発言にプチ違和感。
ヤヨイは>>23で、自分ロラの可能性をあげてるよーに見えたんだよね。
村側3人削れるって発言はつまり、真偽+襲撃で村2って意味だよね。これは共鳴ロラの事を言ってると思うんだけど、決め打ちしてほしい感は無いと思ったんだよなー。
(この辺はヤヨイ狂にも見える部分でもあるけど)
( 129 ) 2012/09/13(木) 23:50:59
( A40 ) 2012/09/13(木) 23:51:23
ソツなくこなせるタイプってほんっと、わっかんないね!(開き直ったらしい)
ミィの偽決定打も無く、真決定打も無く…。
今日はヤヨイの真印象が俺っちの中では大幅UPしてしまったんで、ミィの位置がちょい後退して吊り希望にしてるけどすまんねー。
狩人についてはもちっと待ってなー。
んで、【決定把握】
( 130 ) 2012/09/13(木) 23:52:01
ねえねえ、蛸飯って俺っちのことだよね?
それで定着させるなってーの!w
( 131 ) 2012/09/13(木) 23:53:12
飛行士 ミハロフは、星詠み アムリウスをキュッキュと縛り上げた
( A41 ) 2012/09/13(木) 23:53:56
>ネコ
えっ
狩の中に狼傘いてもいなくても
完全に村側の人>真か狂(これ狼には完全に損だよね!)か傘(一手増えるねー!)かわかんないリスクある噛みになるかなー
性格と内訳によるかなー?
わかんないねー
( 132 ) 2012/09/13(木) 23:54:09
>>119 マシマさん
あの、自分が当事者になったら、
すごく回避したいんですけれど、
これって、人外だけ回避認めたら、村側しか吊れない気がするんですけれど、
大丈夫、なんですか?
( 133 ) 2012/09/13(木) 23:54:20
亡命者 キヨヒメは、発言探しててドックさんとミハロフさんを混ぜてたのです。
( A42 ) 2012/09/13(木) 23:54:39
しましま マシマは、飛行士 ミハロフが蛸飯を把握いたしました。
( A43 ) 2012/09/13(木) 23:54:45
>>133
狼COされた場合は考えますが。
私はロビンさん狼の目はほとんどないと思っています。
村と狂人、妖魔ならおとなしく吊られていただきたいと思います。
( 134 ) 2012/09/13(木) 23:55:38
学生 レイチェルは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
>>129 ミハロフさん
にゃあにゃあ、そうかにゃあ?
私は、私吊り希望を推して、そのまま決め打ちに持ち込もうという勢いに感じたのにゃ
蝙蝠さんは、占われて溶けて私真確定嫌にゃ?って始め予想したにゃけど、全然蝙蝠勝利に関係ないから除外したにゃ
にゃけど、押せ押せで決め打ちに持ってこようとするのは見たことあるにゃので、蝙蝠を警戒してるにゃ
( 135 ) 2012/09/13(木) 23:57:39
( A44 ) 2012/09/13(木) 23:57:40
亡命者 キヨヒメは、新生生物ドックロフさんなのです…
( A45 ) 2012/09/13(木) 23:57:42
学生 レイチェルは、入院患者 ロビンの頭をなでなでした。
( A46 ) 2012/09/13(木) 23:58:10
ロビン真だよなぁ。そして村建てさんだよなぁ(多分)
レイチェルは…何者なんだろ?
狂人だったら面白いんだけど!
( C3 ) 2012/09/13(木) 23:58:14
( 136 ) 2012/09/13(木) 23:59:54
>>132 レイチェルさん
にゃあ…私は狼だったら先に狩人噛みたいにゃよ?
にゃから恐れてるんにゃけど…
にゃん、性格的にすれ違ってる気がするにゃ…
にゃう…眠くてわけわからにゃいことを言ってそうで怖いにゃあ
( 137 ) 2012/09/14(金) 00:00:12
>>133 ロビンさん
えっと…詳しいことは作戦にもなりますし、場合によっては人外陣営をお助けしてしまうので伏せることになりますが。
一応狼COと妖魔COは対策を考えてありますよ。
( 138 ) 2012/09/14(金) 00:02:13
>>137 私もそうなんですよねー。
さすれば占い師を適当なところまで飼っておけばいいわけですし。
これは狼が飼われるか私が飼われるかの勝負ですね……
( -40 ) 2012/09/14(金) 00:02:59
>>138
ドヤ顔でいっといてあれですが、妖魔COなんて何も考えずに吊ると思います。
( -41 ) 2012/09/14(金) 00:03:27
狩人に蝙蝠が騙ってるリスク…にゃう…
どっちが嫌にゃんだろうにゃ?
にゃー、私的には狩人にゃんだけどにゃあ…
( 139 ) 2012/09/14(金) 00:03:32
>>138 マシマさん
村吊っちゃった場合の対策は?
( 140 ) 2012/09/14(金) 00:04:19
>>135
んー、多分、当事者である共鳴のミィとは視点が違うから、外から見てた分にはそー感じたんよね。
ミィには押せ押せな行動に見えたってのは分かったすよ!
( 141 ) 2012/09/14(金) 00:04:57
>>138 マシマさん
あと、村が狼を騙った場合、どうなるでしょう?
( 142 ) 2012/09/14(金) 00:05:53
うん、だから内訳と狼の位置によるーっていってるよ
性格もだろうけど
( 143 ) 2012/09/14(金) 00:06:14
>>140 ロビン
考えた末で村を吊ってしまったら仕方がありませんね。
狂人と村の区別は発言でしかつきません。
( 144 ) 2012/09/14(金) 00:06:45
ロビンはなんで作戦だって言っているのにしつこく聞くのー?
あとで教えてもらえばいいじゃん
( 145 ) 2012/09/14(金) 00:07:04
( A47 ) 2012/09/14(金) 00:07:05
気遣いないのはしましまこまっちゃうんじゃないのー?
( 146 ) 2012/09/14(金) 00:08:20
( 147 ) 2012/09/14(金) 00:08:21
( A48 ) 2012/09/14(金) 00:09:22
>>142 ロビン
素村はそれをする必要がありませんね。
あったらぜひ教えてください。
狂人が狼を騙る可能性はあるでしょうね。
そちらは起こりうるかもと思っています。
ただ狼がこれを狂人騙りと見るか蝙蝠騙りと見るか…私にはちょっとわかりかねますね。
( 148 ) 2012/09/14(金) 00:10:24
ミハロフさん考察しなおそうとしたらアムさんが本気を出していたのです
フィオナさんがちょっと落ちてきた分印象が上がったのですね。
ミハロフさんもロビンさんも蝙蝠を優先したい気持ちがあるのですね。
ロビンさんが「狼先吊りまずいから蝙蝠消したい」と言っているのは非妖印象
ミハロフさんが対抗内訳でお話しているのは狂2とはあまり考えていない部分と、狩に蝙蝠居る可能性は低いのかなという部分なのですね。ここは探したい部分としては弱めだったので非妖ではないのです。
キヨが落ちたあとの「占い吊りの2刀で消せるし、終盤のこるとも思ってない」と楽観的なところもそれを信じている真かそう見せようとしてる微妖要素。
でも、レイチェルさんへの考察は納得した+CO状況的に蝙蝠低めで見ていた+霊吊り考えてたことから霊占い自体に否定的だったのです。
( 149 ) 2012/09/14(金) 00:11:05
今から狼COしたらもう吊ってエピったらひゃっほう!
ってしたいです。
( -42 ) 2012/09/14(金) 00:11:42
たとえロビンが狼で
傘勝ちで村が終わったとしても
みんながロビンは吊っても平気と推理したんだから
そこはエピで反省するところであってー
いま吊られたくないならそれなりの反論と要素と最狂人提示が必要だと思うよー
( 150 ) 2012/09/14(金) 00:11:45
( 151 ) 2012/09/14(金) 00:12:03
しましま マシマは、学生 レイチェルああ、そうでした。「村役職」ですね…………………………村役職の狼騙り……(頭抱え
( A49 ) 2012/09/14(金) 00:13:32
( C4 ) 2012/09/14(金) 00:13:54
>>141
にゃって、初日しかもCO後で即狂人に見られて吊り先確定みたいに言われると、いくら対抗でも泣けてきちゃうにゃあ…
他の可能性を考えないで「狂人だ。さあ吊ろう」って言うのはいくら対抗でも違うと思ってるにゃ
私狂人の要素提示あったにゃ?
そこが押せ押せに見えてるにゃよ
>>143 レイチェルさん
にゃん、なるほどなのにゃー
( 152 ) 2012/09/14(金) 00:14:00
( -43 ) 2012/09/14(金) 00:14:26
迷子の蒼仔猫 ミィは、マシマさん。全パターン考えると頭が弾ける気がするにゃけど、大丈夫にゃ?
( A50 ) 2012/09/14(金) 00:15:12
>>148 マシマさん
やっぱ、ここで吊られると圧倒的不利になるかも(状況によっては負け直行?←計算できてない)と、おもったのですけど、
それ込みでの判断ですね?
( 153 ) 2012/09/14(金) 00:15:49
学生 レイチェルは、しましまかわいいけど、ぎゅーしたら風邪うつるなー
( A51 ) 2012/09/14(金) 00:15:58
迷子の蒼仔猫 ミィは、にゃあ、要素提示にゃいのは私もにゃか…。駄目駄目にゃあ…orz
( A52 ) 2012/09/14(金) 00:16:09
( 154 ) 2012/09/14(金) 00:16:43
安定の喉足りない症候群にゃ
やっぱり考察してるよりお話してる時のほうが楽しいにゃあ
…ご主人様…(ぐすん)
( =7 ) 2012/09/14(金) 00:17:28
星詠み アムリウスは、ジャンが狼回避をする日がいつか
( A53 ) 2012/09/14(金) 00:17:53
星詠み アムリウスは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
( -44 ) 2012/09/14(金) 00:18:17
>>153 ロビンさん
えっとですね。
私の不手際もあるのですが、みなさん相当引っ張ってしまっているので【狼CO】があればすぐにしてください。
それ以外なら吊っても構わないと判断しています。
日本語不自由ですみません。
( 155 ) 2012/09/14(金) 00:18:50
負け直行になる場合のロビンさん吊りがなんなのかまったくわかりません。
真だから?
それならロビンさん真が見えていなかった村全部が節穴です。
そもそもあなたが真か偽か誰ひとり分からないのですよ。
狼が霊にいても分からないのです。
だから今日は共鳴吊りではなく霊吊りなんですが………………
( -45 ) 2012/09/14(金) 00:20:11
( 156 ) 2012/09/14(金) 00:20:38
亡命者 キヨヒメは、考察に手間取っていたらロビンさんが狼COをしそうなのです
( A54 ) 2012/09/14(金) 00:21:28
学生 レイチェルは、しましま マシマをベッドから応援している!
( A55 ) 2012/09/14(金) 00:21:44
>>156 ロビンさん
すみません、リアルお忙しいところ、遅くまでありがとうございます。
真ならばまことに申し訳ありません。
もしも余裕があるならば、少しでも村に情報を落としていただけると助かります。
( 157 ) 2012/09/14(金) 00:22:25
しましま マシマは、学生 レイチェルはもうお休みください。お大事に。
( A56 ) 2012/09/14(金) 00:22:43
にゃんだろうにゃあ…
「私が狂人」というのが違和感なのにゃ
私を狂人としか見てにゃいのは、自分が狂だからなのか
それとも、何はともかく吊りたい、手数稼ぎたい蝙蝠にゃのか、にゃ
ここ狼はないにゃあ…
( =8 ) 2012/09/14(金) 00:24:07
( -46 ) 2012/09/14(金) 00:24:25
迷子の蒼仔猫 ミィは、にゃあ。ロビンさんの非狼見たにゃあ。もう寝るにゃ…おやすみなさいにゃ**
( A57 ) 2012/09/14(金) 00:25:16
( A58 ) 2012/09/14(金) 00:27:20
迷子の蒼仔猫 ミィは、ここまで読んだ。 ( B59 )
/*
や 状況違うか
でも 同じ心境
頭悪い癖に最善を求めるから 彷徨っちゃうんだよね
( -47 ) 2012/09/14(金) 00:28:25
( 158 ) 2012/09/14(金) 00:28:31
かつて村側が吊り回避のためにわおーんした光景は見たことあるですが、する人の資質によるので悩んでる場合はおすすめしないのです。
( 159 ) 2012/09/14(金) 00:28:33
( -48 ) 2012/09/14(金) 00:28:38
入院患者 ロビンは、しましま マシマにお辞儀をした。
( A60 ) 2012/09/14(金) 00:30:46
しましま マシマは、入院患者 ロビンにお辞儀をした。
( A61 ) 2012/09/14(金) 00:31:36
( 160 ) 2012/09/14(金) 00:31:44
と言っていたら非狼COが見えたのです。
狼から見た場合、人が吊られるという情報しか入らないことに留意するか、貴方から見た偽を確実に吊り占いに掛けられるようにするか、お任せするのです。
( 161 ) 2012/09/14(金) 00:33:43
亡命者 キヨヒメは、入院患者 ロビン念のためあげておくのですよ
( A62 ) 2012/09/14(金) 00:34:06
アムさん
ロビンさん吊りまわりのレイチェルさんの動きの感想などありましたら下さいなのです
リアルタイムに居たようですので
( 162 ) 2012/09/14(金) 00:36:22
亡命者 キヨヒメは、入院患者 ロビンに話の続きを促した。
( A63 ) 2012/09/14(金) 00:36:41
( -49 ) 2012/09/14(金) 00:37:25
技師 ドックは、星詠み アムリウス を能力(襲う)の対象に選びました。
狙ったような連続私吊り票にゃ
悲しいにゃあ、悲しいにゃあ…><
ぐすっ、ご主人様に会いたいにゃ…
「ミィ」って名前を呼んでほしいにゃ…
ぐすんぐすんにゃあにゃあ
( =9 ) 2012/09/14(金) 00:39:33
にゃけど、共鳴者らしさってにゃんだろうにゃ?
一番決め打ちにくいにゃよね、にゃって能力にゃいからにゃ
霊もお仕事できないにゃけど、霊視点というのはあるにゃ
共鳴視点ってあるにゃ?
ふにゃん?
( =10 ) 2012/09/14(金) 00:41:35
最初はあんまり決定に興味なさそうで
ロビンが質問を繰り返すからそっちにも目が行った感じ
希望出しから寝るまでずっと軽かったね
( 163 ) 2012/09/14(金) 00:42:19
にゃー、でも、結局霊視点もお仕事前提の視点にゃか
ということは私と変わらないってことにゃ?
単純に見えて難しいにゃあ
( =11 ) 2012/09/14(金) 00:42:46
( -50 ) 2012/09/14(金) 00:43:24
果たして両方のptを使い切る時はくるのだろうかw
2300pt…無理ゲー
小説でも書く?←考察しろ
( -51 ) 2012/09/14(金) 00:44:43
【占い希望未提出の方はよろしくお願いします】
あと飴ありがとうございました。
( 164 ) 2012/09/14(金) 00:45:29
( -52 ) 2012/09/14(金) 00:47:59
闇狩の部分
真か偽かわからない狩を噛むより
ほぼ村確の闇を噛む
と言ってるのは占いを恐れてない感じに取れるから
狼妖は薄いかなー
性格的なものがあったとしても狼であれだけ軽く動けるかな
あれは演技の軽さにも見えないんだよなー
( 165 ) 2012/09/14(金) 00:48:26
( -53 ) 2012/09/14(金) 00:50:50
対抗考察なのです
フィオナさんについては、発言少なめなので判断難しくなってきたですね。発言姿勢は一貫してますけど、狼も蝙蝠も探さず疑い返しがメインなのです。人っぽいので狂寄りでみています。
対してドックさんは真の可能性もありますが偽の可能性も否定できない部分はあるのですね。というのはドックさん真でも偽でも同じように動く方だと思うからなのですね。
本日の動きで理解できない点を質問するのです
>>42★猫さん真決め打ち狙い人外は考えませんでした?また、そうであれば昨日ヤヨイさんが信用を取りに来なかったのは何故でしょう?
>>86★どう「参考にする」予定です?
( 166 ) 2012/09/14(金) 00:54:38
/*
ここで 撤回狼CO! …とか頭に浮かんでしまう。。。
いや さすがに無理だけど…
( -54 ) 2012/09/14(金) 00:56:31
現在の占い希望です
>>71 ロビン:●ミハロフ ○レイチェル
>>85 ミィ :●ヤヨイ
>>93 ドック:●ヤヨイ
>>94 キヨ :●ドック ○ミハロフ
>>106 ミハ :●レイチェル
>>121 ミィ :●ドック ○ヤヨイ
さて、私も各種セットしたので後はゆるオンしています。
( 167 ) 2012/09/14(金) 00:58:52
/*
来れないフリした方が良かった? とか
それはそれで なぁ。。。
( -55 ) 2012/09/14(金) 00:58:59
【明日の仮決定23:00】
【本決定00:00】
ぐらいにはなるかなと今日の進行を見て思いました。
バタバタしてご迷惑をおかけしました。
( 168 ) 2012/09/14(金) 00:59:44
( -56 ) 2012/09/14(金) 00:59:56
( -57 ) 2012/09/14(金) 01:04:15
( -58 ) 2012/09/14(金) 01:05:53
明日は鳴吊り必至と思われる
ならばそこに占を当てたくない
狩は噛まれるところだから噛み跡で判断できるのではないかな
だから霊を希望するよ
どっかに書いたけど
蛸飯:霊か妖
レイチェル:霊か狂
と予想してるから
●蛸飯
でいく
似たような前衛という印象から少しずつスタイルの違いを感じつつあるが真贋差はあまりついていない
( 169 ) 2012/09/14(金) 01:06:42
>>163>>165
ありがとうなのですよ。
キヨにはロビンさん吊り時はちょっと吊り誘導?に見えたですよ。
闇狩については、思ったままを言ったですね。
闇判明については、守護先が襲撃死することで判明するので、占い確定の今はしましまさん護衛以外にやることがないので証明しがたいのがむつかしいですね。
大抵はフリー護衛(宣言する場合もある)→襲撃→ごめんなさい闇COなのですが
どのシチュエーションで判明する想定なのか興味があるのですね。
( 170 ) 2012/09/14(金) 01:08:00
ああそうだ
情報を貪欲に欲しているのでキヨヒメは真狩ですよー
( 171 ) 2012/09/14(金) 01:08:08
( -59 ) 2012/09/14(金) 01:08:20
星詠み アムリウスは、しましま マシマ を能力(守る)の対象に選びました。
( 172 ) 2012/09/14(金) 01:09:52
狼さんにはレイチェルさん襲撃をお勧めしておくですよ。バファ襲撃なのです。
占い希望は変更しないのです。おやすみなさいなのです。
( 173 ) 2012/09/14(金) 01:11:00
アムリウスさん占い希望ありがとうございます。
そろそろ休みますね、おやすみなさい。**
( 174 ) 2012/09/14(金) 01:11:04
初日はフィオナ護衛も視界に入ってたよ
今はどうでしょうね
( 175 ) 2012/09/14(金) 01:11:39
( 176 ) 2012/09/14(金) 01:12:25
キヨも自分が闇だったらと思う時期がありました。
ただマシマさんエア護衛とか怖いのですよー
やだー
( -60 ) 2012/09/14(金) 01:13:27
キヨヒメの発言見て読み返したけど
かわいいからツンツンしてるの延長だと感じたな
( 177 ) 2012/09/14(金) 01:16:45
ロビンかわいいよロビン
しましまかわいいよしましま
ねむれないー
( -61 ) 2012/09/14(金) 01:25:03
ごめん。半分しか答えてなかったね。
>>166上
読みにくくなってるけど、その猫偽想定で話してるよ。
( 178 ) 2012/09/14(金) 01:36:06
技師 ドックは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
寝 落 ち て た !
ちょっと誰か居るなら飴投げてくれるとうれしいかもー
( 179 ) 2012/09/14(金) 01:41:21
入院患者 ロビンは、飛行士 ミハロフに塩キャンデーを送った。
( A64 ) 2012/09/14(金) 01:42:56
飛行士 ミハロフは、ロビンから塩が送られてきた!ww でもさんきゅーな!
( A65 ) 2012/09/14(金) 01:48:32
くるくる。
くるくる。
アムリウスさんは人外を探してない気がするの。
狼側かしら。
明日は誰が来られてるか楽しみです。
( +4 ) 2012/09/14(金) 01:50:31
( -62 ) 2012/09/14(金) 01:54:20
ログ増えた分込みで狩人こうさつー
*アムリウス
すげーマイペースな気がする。
けど、場はしっかり見てるし、演技してるようにも見えないねー。今一番狩人っぽく見えてるよ。
1日目は質問関連はずっと受け手だったけど、今日の霊と共鳴を見分けようとする姿勢はいいよね。
>>1:158「黒出しでも発表しないのってなんでなのかよくわからなかった」
人外なら言いにくそうな台詞かなー。
>>171こういう事さらりと言えるのもポイントUP箇所。
…なんだけど、>>175ではフィオナ護衛視野ってどゆことだってばよ。思考の流れが掴みにくかったのはここ。
( 180 ) 2012/09/14(金) 02:01:14
*ドック
ドックの応答って全部素っぽくて飾りっけ無いんだよね。質問に対してすぐに返事出来るのって人っぽい。
1日目、掴めないって理由で狼っぽさを感じたけど、全体通してそれは薄れて印象UPした。
>>1:14について色々突っ込まれてるのが目立ったけど、全部素直に返してるの見てると、闇狩だったー!っていう絶望感を味わいたいただのどえむな狩人なんじゃ、って思えてきたトコ。
>>1:15に裏の意思は含まれなさそー
>>42ヤヨイの生存願望高いってのはミィも言ってたなぁ。ここの感覚が俺っちとは合わないんよね。
★ヤヨイのどの発言見てそう思ったのか抽出してくれると助かる!
( 181 ) 2012/09/14(金) 02:02:15
今日 いそがし。
あんまり 読めない。
ロビン吊り か。
( +5 ) 2012/09/14(金) 02:02:28
*キヨヒメ
常に自分の行動に自信持ってる雰囲気。
アム・ドッグを真視したら残る位置なんだけど、キヨの真印象は強いな。喋る事で身を守れそうな辺りが狼あるかも?って気はするけど。
>>1:102「騙るタイミングに介入してぷれっしゃーを与えたかったのです」
この理由すごくいいじゃんと思った。
2役職のCOしておいてスライド保留って発想は素直に良いと思える。
狩CO時にこれ関連の理由言ってたけど、それ見る限りだとどこに騙ろうか迷ってた狂って感じはしないね。
( 182 ) 2012/09/14(金) 02:03:10
*フィオナ
他の3人よりは印象が残らないという意味で偽視ちゅー。
>>1:62でCO保留状態のキヨヒメを占いたがってた。目立つ所に目を向かせようとする動きが見てとれるので狂っぽいか、って思ってる。
今日は吊り場所が狩人に向かない流れだったし、手を休めてる感。発言少ないのがなー。
真なら頑張ってほしい位置にも思えるね。
( 183 ) 2012/09/14(金) 02:04:15
狩人スケール出すならこう。
アム>ドック=キヨ>フィオ
占い希望は、妖魔予想中の●レイチェルは変わらず。
第二を出すなら○キヨヒメだなー。
遅くなってすまんかった。
んじゃ、再び夢の世界へー
( 184 ) 2012/09/14(金) 02:05:10
溶け発生しないかなー
あと、襲撃はぜひとも狩人でたのんます!
( C5 ) 2012/09/14(金) 02:07:15
( !2 ) 2012/09/14(金) 02:07:28
( C6 ) 2012/09/14(金) 02:08:36
狂同士で潰してたりしないよね…
なんっかどう見てもロビン真なんだけどさぁ…
あ、塩飴ありがとーな!
まさかのロビンからの飴で一瞬噴いたのでした。
( C7 ) 2012/09/14(金) 02:11:01
うーん、▼ロビン、は納得かな。
/*
回避 今後 こうなったら どーするか 考えとかなくちゃね
その時にならなきゃ わからないこともあるけどね
( -63 ) 2012/09/14(金) 02:11:15
ミハロフさんと同じように、そして昨日と同じように寝落ちていました…。
【投票先は確認しましたよ。】
霊能共鳴の5人の中で人外数の多い霊能から選んだということなのでしょうか…。
あ、ロビンの初日の動きから吊という理由ならば分かります。昨日の最初のキヨヒメさんの疑い理由と丸被りになってしまいますが。
たぶん誰も見ていないのでしょうが一応。【▼はヤヨイさん。】
【●もヤヨイさん。】
一連の受け答えが明日狂人COして占い師を吊りたい第3陣営のように見えました。
また【ヤヨイさんが吊られていましたら●アムリウスさん、ドックさんが占われていないならば○ドックさんを希望です】
狩人は吊られにくい分積極的に占っていくべきだとおもいますので。
( 185 ) 2012/09/14(金) 02:33:20
たぶん明日は死亡しているでしょう。
もし狩人が占い護衛を外し、なおかつマシマさんが抜けた場合は【護衛先をずらした狩人CO】をして延命するとしましょう。
その狩人もずらした結果一人だけ真確定を狙っているだろうですしね。
( !3 ) 2012/09/14(金) 02:36:04
薬草摘み フィオナは、入院患者 ロビン を投票先に選びました。
薬草摘み フィオナは、あと★眠気に耐えきれる何かいい方法がありましたら明日教えてください…。
( A66 ) 2012/09/14(金) 02:36:55
出来ればここで狼が抜けてほしいけどそれはないでしょうね…。
( !4 ) 2012/09/14(金) 02:38:03
墓下にいる方やエピで見ている方にも上記質問をお願いします…。
今の私には必須なのです…。
( !5 ) 2012/09/14(金) 02:42:35
( !6 ) 2012/09/14(金) 02:43:28
…しかし、なんで私は疑われていないのでしょうか?
状況証拠だけで白く見ている人は…人外?
( !7 ) 2012/09/14(金) 02:50:28
( !8 ) 2012/09/14(金) 05:56:11
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る