970 雷光の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遊び人 ジョニー は、牧童 クゥ を占った。
次の日の朝、影の薄い男 タットン が無残な姿で発見された。
《★占》 牧童 クゥ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、浜辺の少女 フラン、孤児 ショコラ、遊び人 ジョニー、教徒 カミュ、女流剣士 ウォーカー、作家 ヒグラシ、調査員 ピース、旅人 ザク、村娘 カサリナ、パジャマ ジェリコ、詩人 ルシアス、牧童 クゥ、伝説の教師 ジョアキム の 13 名。
( A0 ) 2012/08/25(土) 06:01:17
( A1 ) 2012/08/25(土) 06:01:44
>昨日のヒグラシact
>>1:197の呟きの解説か。
赤で繋がってる狼からは当然あたしの正体は「人」としかわからない。[狂人/真聖/村騙り]さね。
で、聖は確定白だから騙り抑制のために占い師や霊能者を騙って撤回することも普通にある。あんたがしたスライドのようにね。
けど、聖から占い師や霊能者にスライドなんて普通ないだろう。能力の重要性からも意味ないし、それこそ狂人扱いだ。
この時点で狼からすれば「占い師撤回をする人間が一人減った=聖は騙っておらず、COした者は狂人か真濃厚」ことになる。
つまりCOの数を素直に受け取ることが出来、能力者確定は避けられるのさ。人外にとって特に占い師確定は致命的だからね。
で、あんたが非狼なら〜のくだりに関してはそのままさ。
占い3からまさか2になるだろうとは狼は読んでなかったんじゃないかなって思った。あたしが聖COしてるし(スライド要員は減ってた、と前段にて解説)
あんたが狼ならスライドは計画のうちということだが、利点が良くわからん。
これはあたしの勘だが、多分主にあんたが聞きたかったのは下段の「ヒグラシ非狼なら〜」の部分かな。
( 0 ) 2012/08/25(土) 06:02:54
遊び人 ジョニーは、旅人 ザク を能力(占う)の対象に選びました。
というか何のために簡易表示にしたか分からないんだけどな。
時間メタするんだったら。
次からは5時更新にする
( -0 ) 2012/08/25(土) 06:03:32
( A2 ) 2012/08/25(土) 06:04:40
( A3 ) 2012/08/25(土) 06:05:03
( A4 ) 2012/08/25(土) 06:05:34
( A5 ) 2012/08/25(土) 06:06:01
( A6 ) 2012/08/25(土) 06:07:42
6:10:00秒だ。
占い結果だ。
シンプルに行くぜ。
【クゥは人間だった。】
( 1 ) 2012/08/25(土) 06:10:00
( 2 ) 2012/08/25(土) 06:10:45
>>0ウォーカー
解説感謝する
「スライド」が己の行動であるか、ウォーカーのものかをはかりかねた。
占いCOの時点でウォーカーが偽だとは思ってはいなかったようだ。
( 3 ) 2012/08/25(土) 06:12:11
ズレ1分16秒か
まあこんなもんなのかね
クゥ確白把握
( 4 ) 2012/08/25(土) 06:13:31
良し。対抗の判定も確認した。悪くない進行じゃない。
( 5 ) 2012/08/25(土) 06:13:53
( 6 ) 2012/08/25(土) 06:14:00
( 7 ) 2012/08/25(土) 06:15:11
>>1>>2
【クゥ確定白確認】
お疲れさん、占い師候補。
狂人の可能性はゼロではないが、まぁいいかな。
喋れない奴は初日を見たところいなさそうだが、一応形だけでも議題を出しておこう。別に沿って発言する必要は無いさね、気楽に話してくんな。
■1.占い先希望
■2.吊り先希望
■3.能力者考察
■4.灰考察
これを話しておけば基本的に協力姿勢がない、ノイズだとかで吊られはしないさ。
【仮決定は23:00 本決定は23:30〜の予定】
ピースが昨夜少し評価が変わったようだ。
白塗りする必要はないかね、灰と能力者に考察は任せよう。
( 8 ) 2012/08/25(土) 06:16:15
>ショコラ
更新前の返答だが、ジェリコとクゥどちらも同じ位の最白視ではあったんだよ
ただ、仮に偽黒あった場合にジェリコのほうが戦えそうだと判断したんだ
だからクゥ最白とすることで偽黒抑止のためだったんだ
( 9 ) 2012/08/25(土) 06:17:44
女流剣士 ウォーカーは、メモを貼った。
( A7 ) 2012/08/25(土) 06:18:51
女流剣士 ウォーカーは、メモを貼った。
( A8 ) 2012/08/25(土) 06:22:56
一応次の予定立ったら発表ある能力者4人はメモに発表可能時間貼っておいてくれ
今日は灰占吊りで問題ないよな
( 10 ) 2012/08/25(土) 06:28:43
( A9 ) 2012/08/25(土) 06:30:22
( -1 ) 2012/08/25(土) 06:31:38
>ジェリコ
ちょっと違うんだな。
昨日の●希望の段階で7割位は村だと思ってた。
あくまでGS最上位と比べてスキルカバー効きそうで、戦術論は白黒どちらにも取れずに(どちらにも取れて)>>1:168位に見えてたって事でな。
これに関しちゃ、アクションで述べた時系列でのオレの間違いと、>>1:223の反応が疑われた狼っぽくなくて単体印象はアップしているわけだが。(ここで単体というのは、予想はしていたがクゥが白だったので灰の黒密度は上がったということだが、それも含めて、8割くれぇは村に見えているが)
後はここ狼じゃなきゃ村勝ち硬いと思ってたのもあったな。
その意味昨日の段階でも本命はGS下位、対抗は中位であってGS上の方の中では保険のために●当てたかった位置というのが正解か。
( 11 ) 2012/08/25(土) 06:33:09
このザクを染め上げてやりたいんだけれど
概ね こいつが人狼ならば時計にはりついてまで
判定にうだうだ言う意味はないんだよな
その辺りがめんどくせえ
( -2 ) 2012/08/25(土) 06:34:14
遊び人 ジョニーは、メモを貼った。
( A10 ) 2012/08/25(土) 06:34:37
ここ真贋持ち直させてジョニー食わせる所なんだけれど
私がアレで不甲斐ないのと多分何をどこに出してもジョニー死なない限りはフツーに負けると思うんだよな
( -3 ) 2012/08/25(土) 06:37:38
あーwwwwwwwどうしっよwwwwwwwwwwwwww
( -4 ) 2012/08/25(土) 06:39:02
しかしこのキャラセット、どこかかっこいいね。
また使いたいかもしれん。
( -5 ) 2012/08/25(土) 06:43:47
下の方は●じゃなく直で▼当てりゃいいしな。
●は白狙いで本命ザク。対抗はジェリコで考えている。
白だった場合、黒出されても決め打ち狙える位置って事だな。ショコラを避けたのは、(村で対抗が黒出した時に)殴り合いになった場合、ちと不安というのがあってだ。
まぁ上記は黒だったらメンドクセーが白濃厚位置からだな。
▼は黒狙っていきたいがまた発言伸びてから考えるか。
( 12 ) 2012/08/25(土) 06:43:53
ジョニーがノリノリすぎるんだよな。
ここ偽物でルシアス真だとややきついか。
ふーむ。
( -6 ) 2012/08/25(土) 06:45:37
伝説の教師 ジョアキムは、遊び人 ジョニー今日もハイペースだな。
( A11 ) 2012/08/25(土) 06:46:15
( A12 ) 2012/08/25(土) 06:46:41
おはよう。判定確認。
クゥ白ね。まあ黒でたら出した方が偽だろうとは思っていた。
議題とかも確認した。
( 13 ) 2012/08/25(土) 06:49:23
ショコラさん
寡黙な印象受けてたけど夜の様子見て一気に印象変わりました。
全体的に白い
探りの部分がなかなか鋭かったり自然だったり気負いしてる様子もなくて狼の立ち回りしてるような感じしないです。特に>>1:217ここすごく白い。
( -7 ) 2012/08/25(土) 06:57:32
>>1:207 ショコラ
俺の担当教科は家庭科だ。
ちなみに一度変な料理を作って味見した校長の人格が変わったという伝説を持っている。
喉減らしに関しては返答次第だったな。
俺にとっては微妙でもジェリコにとっては大事かもしれん。
本人が大事と思ってるのなら喉減らしじゃないだろ。
ザクに関しては「ジェリコ占が勿体無いから」俺かクゥになったってのは割りとすっと入ってきた。
今回で言えば●自分がベターだがそれだと話進まんし。
あとザク狂人だと初っ端から潜伏したってことになる>>1:1んでザクは狂人のが可能性が一番低いだろう。
( 14 ) 2012/08/25(土) 07:11:26
伝説の教師 ジョアキムは、また後で来るぜ。あ、これ作ってみたんだ。つdarkolivegreen◆色のどろっとしたジュース
( A13 ) 2012/08/25(土) 07:12:18
フラン
彼女以外全員非霊してたところからの部分考えるとスライド展開見えてるのでそこからキメウチ狙いの狼もあるのかなっちょっと思いましたですよ。
対抗も狂狼の線で見てて吊って確かめたいってきてるし
ただ対抗の狂狼考察はその経験論だけで主張はまだ弱い感じ。>>1:66
>>161 ★これはどの辺かな?
( -8 ) 2012/08/25(土) 07:15:38
女流剣士 ウォーカーは、青汁か。きっと<<パジャマ ジェリコ>>が飲んでくれるさね。
( A14 ) 2012/08/25(土) 07:20:06
判定は確認したのす。順調順調のすのす。
ザク
ありがとのす。1人突撃隊だと思ってたけど、守りも考えてるのす。やっぱりキャラを装ってる感じは薄いのす。
ジョアキム
意外のす。もっと男臭いと思ってたのす。校長無事だといいのす。
ジェリコとザクの感想ありがとのす。参考にするのす。
( 15 ) 2012/08/25(土) 07:33:25
ヒグラシさん
>>38 狼だとしたらそのまま占いにいた方が吊りの心配考えなくて安全だったと思う。そこから霊に出るのは非狼的
狂アピから放置狙いの線も考えましたけど、それするなら布石とする展開が事前にあっても良いですね。狂アピだといまいち足りてないと思いました。
真なら言ってた戦術そのままの展開なんでしょうけどちょっと首かしげる展開。灰に向き合う姿勢ならこっちのが真ぽい
>>1:208★1フラン狼も考えててキメウチではなくロラ狙いなんですか?
>>1:12 ★2狂人2だとかなりの情報となるってどういうことなのです?
>>1:48★3 3-2を狙っていたと言うことですけど、なぜ3−2が良いと思ったのですか?
★4結果的に見ると一番真と見られるタイミングで対抗にCOされたんじゃないかな?これは展開失敗したなとか思いませんでしたか?
( -9 ) 2012/08/25(土) 07:55:20
判定確認しました。>>8も了解です。
今日は灰か霊かな ロラするかは霊様子みてから。
( 16 ) 2012/08/25(土) 07:59:54
ぽっぽのす。
ねーさん
狼的硬さは緩和したのすけど、じゃあなんでこんなやらっこくなってるのす?って疑問あって白と信じられるかっていうとうーんのす。ヒグラシが言ってた戦術論が苦手なののす?他の人も見るならそっちも参考にするのす。
( 17 ) 2012/08/25(土) 08:08:55
おっは〜!
やってみて思ったけど、白狙い占いって視界が開けないからなんも楽しくないなー。
昨日今日と忙しめなので、今日ものんびり。
( 18 ) 2012/08/25(土) 08:12:58
対抗吊りがどうとかうるさい人がいるけど、普通にヒグラシは吊るよ…。そんなんで真ぽくないって言われてもね〜。
まあ今日は狼つれそうな気がするから灰吊りでいいね!
( 19 ) 2012/08/25(土) 08:16:09
とりあえず霊さん二人に質問なのです。
フランさん
★1>>1:68速攻3COから潜伏狂考えるってことは
フランさんは対抗だけでなく占いにも狼いる可能性を2割考えているのです?
★2上から、狼の展開や経験談はありましたけどヒグラシさん狂人の動きとかはありますか?
★3>>1:161ジョニーの真と感じないところこれはどの辺なのですか?
ヒグラシさん
>>1:208★1フラン狼も考えててキメウチではなくロラ狙いなんですか?
>>1:12 ★2狂人2だとかなりの情報となるってどういうことなのです?
>>1:48★3 3-2を狙っていたと言うことですけど、なぜ3−2が良いと思ったのですか?
★4結果的に見ると一番真と見られるタイミングで対抗にCOされたんじゃないかな?これは展開失敗したなとか思いませんでしたか?
( 20 ) 2012/08/25(土) 08:21:25
村娘 カサリナは、遊び人 ジョニー を能力(襲う)の対象に選びました。
村娘 カサリナは、浜辺の少女 フランに手を振った。
( A15 ) 2012/08/25(土) 08:26:42
>>20
1つめ、ヒグラシが狂人なら、占い師に狼がいる可能性もあると思ってるよ。その辺は襲撃見れば分かるかな〜。
2つめ、狂人なら深く考えてなかったんじゃない? 霊ローラーされようと思ったとか、ね。
3つめ、ジョニー真っぽいって意見が多く感じたから、皆が言うほど〜って意味だね。別に偽っぽいと言ってるわけじゃないさぁ。
( 21 ) 2012/08/25(土) 08:35:35
>>17ショコラの「ねーさん」って誰のことだい?
そんな素朴な疑問。
>フラン
スタイルかもしれんが、「対抗吊ろうぜ」だけではどうしても偽視されるよ。その主張は真偽関係なく出来るのさ。
>>21ももう少し掘り下げる(ex.どの辺のジョニーが真らしくないと思った、とか)と印象はいいと思う。
あと狂人って霊判定白だし、占い白狙いが面白くない(>>18)と明言する霊能者なら無理にヒグラシ吊る必要はないんじゃないか?>>21見たところ狂人寄りに考えてるようだが。
あと>>19の言い回し、「狼吊れそうだから」が何処となく他人事に聞こえるんだが。
>>19 フラン
★自分で狼吊ってやるぜという意気込みはどうだい?
( 22 ) 2012/08/25(土) 08:52:38
女流剣士 ウォーカーは、今日はゆるゆるいるよ。気になったらこんな感じに落とす。 飴はいらないさね。
( A16 ) 2012/08/25(土) 09:00:00
>>128ルシアスさん
☆クウさんは雰囲気が自然と言うだけでよくわからず、どちらかと言うと1塁アルプス観戦気味だったので白狙いと言われてる中でここを占うのはとても良いと思いました。
それにここ白視してる人もいるので黒出されても意見割れますし何より外野席からスタジアムに引っ張りだされるのでそれはそれで面白いと思いました。
>>1:152★ピースさんと私がラインになったのはなぜです?
>>1:228★ここ良かったらもう少し詳しく開示できませんか?
ジョニーさん
>>
( -10 ) 2012/08/25(土) 09:08:57
おはようございます。
【判定確認】
割れなくて良かった。
( 23 ) 2012/08/25(土) 09:20:56
とりあえずフラン>>19の他人まかせぷりに吊りたくなった。
基本、どこを指してこうだという考察がない>>21
あるいみ、こんな騙りはいないから真かも?レベルかと。
…という感想。
ウォーカー>>22で全て出ていた。
放り投げた。
( -11 ) 2012/08/25(土) 09:22:29
>>22
い、忙しいので…。
すみません。
ジョニー真らしくないって言ってない〜みんながここが真っぽいねっていうけどふーんて感じで普通にルシアス真もありそうだし分からんな〜っていう!
関係ないけどピースの割れなくてよかった、が演技臭くてきっと狼だね!
( 24 ) 2012/08/25(土) 09:24:20
女流剣士 ウォーカーは、あぁ、確定白に追及されると萎縮する奴もいるか。悪い。
( A17 ) 2012/08/25(土) 09:27:11
業務連絡
今日は決定周りが鳩、明日は日中が鳩である。
>>20カサリナ
☆1狼がローラー狙いで霊には出ない、という観点は一般論では否、今回2狼でやる可能性はカサリナの言うとおり低い。
現状決め打ち狙いの動きには見えないため想定には加えていない。合わせて狼の可能性は低いのかもしれない。
☆3は己が占をかたっていた為、占い師3の場合、狂2混じりなら発表順により偽黒の出しやすさ、出しにくさがあるな、という見解を示したものである
( 25 ) 2012/08/25(土) 09:48:18
ジョニーさんは
とりわけない質問等は無い感じ改めて言うこととすれば
>>1:86>>1:87ここなんだけど、やっぱり何度計算しても
霊ロラする場合とそのまま放置するのと展開変わらないよ
放置
4d 痕占占霊霊白灰灰灰 村5人狼4人
霊ロラ
5d 痕占占白灰灰灰 村4人狼3人
狩COも考慮するなら灰消える可能性消える分霊ロラの方がお得だし。どの道この手順なら狩CO展開はしてくると思う。
占い襲撃の場合は
放置
4d 痕占霊霊方方灰灰灰 村側5狼側4
霊ロラ
5d 痕占方方灰灰灰 村側4狼側3
どっちにしたって霊ロラした方が狼には苦しい展開になるはずなのでやっぱ放置はしない方が良いと思う。
キメウチか霊ロラかその2択。
狂放置で一手損はRPPある偶数進行時じゃないかな?
( -12 ) 2012/08/25(土) 09:58:08
次は占い
>>128ルシアスさん
☆クウさんは雰囲気が自然と言うだけでよくわからず、どちらかと言うと1塁アルプス観戦気味だったので白狙いと言われてる中でここを占うのはとても良いと思いました。
それにここ白視してる人もいるので黒出されても意見割れますし何より外野席からスタジアムに引っ張りだされるのでそれはそれで面白いと思いました。
>>1:152★ピースさんと私がラインになったのはなぜです?
>>1:228★ここ良かったらもう少し詳しく開示できませんか?
( 26 ) 2012/08/25(土) 09:58:56
ジョニーさんは
とりわけない質問等は無い感じ改めて言うこととすれば
>>1:86>>1:87ここなんだけど、やっぱり何度計算しても
霊ロラする場合とそのまま放置するのと展開変わらないよ
放置
4d 痕占占霊霊白灰灰灰 村5人狼4人
霊ロラ
5d 痕占占白灰灰灰 村4人狼3人
狩COも考慮するなら灰消える可能性消える分霊ロラの方がお得だし。どの道この手順なら狩CO展開はしてくると思う。
占い襲撃の場合は
放置
4d 痕占霊霊方方灰灰灰 村側5狼側4
霊ロラ
5d 痕占方方灰灰灰 村側4狼側3
どっちにしたって霊ロラした方が狼には苦しい展開になるはずなのでやっぱ放置はしない方が良いと思う。
キメウチか霊ロラかその2択。
狂放置で一手損はRPPある偶数進行時じゃないかな?
( 27 ) 2012/08/25(土) 09:59:10
先の☆3は☆2である
>>20回答の続き
☆3順序による能力者内枠の推理ができること、潜狂は灰にほぼいないことが判明する。
単純な陣形のデメリットはジェリコのいうように吊り縄を稼がれること、だ。
想定した上では己が占3人目になり、もしその後霊に2出た場合は占保護にもなりローラーにより偽2を潰すことができるという利点があった。
☆4カサリナの視点ではそう見えるようだ。己は対抗を待っていた立場である故、COタイミングからの推測はあるが真視云々は思考の外であった。
目論見の一端ははずれたが結果的にそこまで悪い動きをしたとも考えていない
( 28 ) 2012/08/25(土) 10:02:43
( 29 ) 2012/08/25(土) 10:05:54
カサリナは質問が義務っぽいのよね。固め。
真面目ともいえるか。
( -13 ) 2012/08/25(土) 10:06:52
( A18 ) 2012/08/25(土) 10:08:19
ヒグラシさん
★3なるほど、占い3人の内訳が真偽霊の場合
霊に偽偽が出るとそれは熱いですね。狙いがわかりました。
★124も違和感ありませんでした。
フランさんも回答引っかかるところありませんです。
ありがとうございます。
( 30 ) 2012/08/25(土) 10:19:47
カサリナが>>16で霊ロラへの情熱を失い無難に周囲と意見を合わせているのかと思ったらそうではなかったようで安心した。
以前「偽物の巻き添えで吊られるなんてごめんだ」と言い放った霊もいたが己が灰ならカサリナの決め打ち嫌だ、ローラーしようという意見はとても共感がある。
昨日、カミュはカサリナの動きを「白印象を稼ごうとしている」と評価した。もしカサリナが真にそれを狙って動いていたのであれば、その返しに白を繕うのは難しいだろう。
己はカサリナの反応本体は少し構えた印象を受けたが、その後の発言の勢いが衰えなかったため、そこに村印象を得ていた。
また疑うカミュの回答も思ったままを言った印象であったため、観点の違いもあろうかと。
( 31 ) 2012/08/25(土) 10:23:50
>>30 カサリナ
★フラン引っかからんのか?
少しここ詳しく。飴が必要なら投げる。
それと午後から夜まで外すよ。そもそもあたしは纏めなのに喋りすぎな気がする。
( 32 ) 2012/08/25(土) 10:27:16
黒猫さんは考察型に見えるから厚めに書いたほうがよさそうのす。
( *0 ) 2012/08/25(土) 10:30:31
>>23
★ピース
割れると思っていたのだろうか?
雑談的な質問だが、この村で話しやすい相手、または言ってることが分かりづらいという相手はいるだろうか?
( 33 ) 2012/08/25(土) 10:32:08
( A19 ) 2012/08/25(土) 10:33:57
ウォーカーが←の方向でヒグラシが→の方向だからどこか面白いなwww
( -14 ) 2012/08/25(土) 10:34:18
作家 ヒグラシは、女流剣士 ウォーカーまとめにも様々なタイプがある故、気にする必要はないかと。やりよいように。
( A20 ) 2012/08/25(土) 10:36:21
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシ、あいよ。感謝する。 ま、飴はもらわないさね。纏めのポリシーさ。
( A21 ) 2012/08/25(土) 10:37:12
霊ロラしたい狼に見えるんだ。カサリナ。
霊に狼は薄いだろう。
( -15 ) 2012/08/25(土) 10:37:55
( -16 ) 2012/08/25(土) 11:07:28
おはよん。判定確認したにゃん。
ウォーカーよろしくにゃん。
( 34 ) 2012/08/25(土) 11:14:22
牧童 クゥは、女流剣士 ウォーカーに初恋の味を教える振りをした。
( A22 ) 2012/08/25(土) 11:15:10
( A23 ) 2012/08/25(土) 11:15:38
女流剣士 ウォーカーは、牧童 クゥ、あぁ宜しく。 あたしが喉枯らしたら任せる。 …ないように気をつけるが。
( A24 ) 2012/08/25(土) 11:15:44
喰えない奴だねw >教える振り
ネタ要素強い人は好きですが。
( -17 ) 2012/08/25(土) 11:16:50
調査員 ピースは、遊び人 ジョニー を能力(守る)の対象に選びました。
一番真らしさを醸し出してる能力者をとりあえず選択。
今日吊られそうな気がするんだけど。
旅女遊詩調伝作孤娘徒パ牧浜
―――――――――――――
×聖占占@×霊××××白霊 村4狼2狩1
まぁGJださない狩だし、吊り手と喉が勿体ないったら。
他灰の情報引き出したいですね。
( -18 ) 2012/08/25(土) 11:29:34
カミュさんについてあれこれ考えてたのですが
これ聞いたほうが早いと思いました。
★私のことどういう(スタイルや性格)人だと思ってます?
>>171不慣れっぽいところに首を傾げるってところ見ると
それなりに評価はしてそうですけど。
( 35 ) 2012/08/25(土) 11:40:38
>>20ウォーカーさん
先に質問前の評価見せた方がいいですね
フランさん
彼女以外全員非霊してたところからの部分考えるとスライド展開見えてるのでそこからキメウチ狙いの狼の線はあるって思いました。
対抗を狂狼両面で吊って確かめたいってきてるのでそこも非狼できない要素です。(灰狼援護)
でも対抗の狂狼考察はその経験論だけで主張はまだ弱い感じだったので質問で展開見てみたかったのですが。
パッションに近い感じだったので上記のような動きの根拠要素になりえず。追求止めました。
( 36 ) 2012/08/25(土) 12:21:18
カサリナは昨日読んでるときにGSの下位にピースカタリナが来てるのを何回か見かけた気がする。のか
この二人が両狼として初日序盤の狼騙るとかの二人の話し合いはライン切りなのかそうでないの考える必要はあると思った、
( 37 ) 2012/08/25(土) 12:46:45
鳩
>カサリナ
だからその想定は2手使って灰吊って両方村吊った時との比較に見えるのよな
大体灰吊りなら2吊りの段階で終わってる可能性あるし
まぁオレは能力者に狼がいないと思っているからなんだがね
( 38 ) 2012/08/25(土) 12:46:54
うぬ。判定確認したぞえ、
>>11も、丁寧な解説に感謝する。
( 39 ) 2012/08/25(土) 12:56:53
パジャマ ジェリコは、帰宅は夕方くらいになると思われる。
( A25 ) 2012/08/25(土) 12:58:49
まぁ最悪な想定とほぼそうなるって想定での比較なのがなんだかなぁって思う訳よ
本当の最悪は能力者に狼がいるパターンだけれどな
ただその薄い可能性を潰すために灰狼を吊り逃す可能性を上げたくね〜わけよ
( 40 ) 2012/08/25(土) 12:59:39
ぜんぜんたちあってないからにゃんともだけど
占ロケ狼はよっぽど占い師騙りが好きか、自信があると見えるにゃん。
ルシがあてはまるかっつーとそうでもなく、むしろびくびくにゃん…?
ジョニーはありかもにゃんだけど、かも・な話にゃん。
( -19 ) 2012/08/25(土) 13:22:19
読み途中だけど
ウォーカー、▼希望は
・霊or灰
・霊ならどっち、灰なら誰なのか
を出してほしいにゃん。
検討してほしいにゃん。
( 41 ) 2012/08/25(土) 13:25:08
個人的な意見としては、霊吊なら候補に強い狼要素があることを提示してほしいにゃん。
( 42 ) 2012/08/25(土) 13:27:09
灰からのラインでもいいにゃん。
言いがかりと思ったら、反論欲しいにゃん。
能-灰の話し合いが進むにゃん。
( -20 ) 2012/08/25(土) 13:27:17
( 43 ) 2012/08/25(土) 13:30:03
ヒグラシさん
>>1:38 狼だとしたらそのまま占いにいた方が吊りの心配考えなくて安全だったと思う。そこから霊に出るのは非狼的
狂アピから放置狙いの線も考えましたけど、それするなら布石とする展開が事前にあっても良いところ。そこがいまいち足りてないと思いました。
昨日の動きに理解できたので動きでの偽っぽさは無くなって灰に向き合う姿勢ならこっちのが真ぽいかな。
( 44 ) 2012/08/25(土) 13:44:06
ショコラさん
単体だけで見ると回答や絡みがどこに繋がってるかわかりにくかったけど流されない視点や指摘みると背負ってる感じもなくソロで模索してる感じに見えました。
コアまではまったくわからない灰印象でしたけど動き見えてからはかなり白いと思いました。
( -21 ) 2012/08/25(土) 13:48:45
ジョンキンスさん
>>1:100白とれそうなところで切りこみカミュとあげてますけどそこ詳しくお願いできますか?
( 45 ) 2012/08/25(土) 13:50:53
牧童 クゥは、メモを貼った。
( A26 ) 2012/08/25(土) 14:00:53
牧童 クゥは、メモを貼った。
( A27 ) 2012/08/25(土) 14:01:07
>フラン
昨日の「作家狼2割」から「占狼の可能性」はりょーかいだけど、
★ピース狼なら占霊灰どこに狼いると思うにゃん?
★占で視界開けないの残念にゃん?
じゃあ吊に対してはー…って積極性が見えないように感じるのは、忙しいからにゃん?
★ピース吊ればわかるじゃん! てことなら吊りたい理由に、反応の胡散臭さ以外にも何かあげて欲しいにゃん。
( -22 ) 2012/08/25(土) 14:07:45
カサいるにゃん。
★おれちゃんうらないおもしろかった?てか、なんか収穫あった?
( 46 ) 2012/08/25(土) 14:10:31
( 47 ) 2012/08/25(土) 14:14:19
>>41 クゥ
ほい、そうさね。
■2.の吊り先希望は
【霊から一人、灰から一人提出のこと】としよう。
また【第一希望と第二希望を明確にしておくれ】。
あぁカサリナ、返答は見たよ。ありがとさん。
( 48 ) 2012/08/25(土) 14:17:50
>>1:116 >>1:138 …なんとなくふいんきでわかったつもりになってたけど
潜狂人が「狼に食われずに仕事したい」んなら
・狩騙り
・RPP
素直に占霊騙って「どーせ狂人が騙ってんでしょ、ほーち★」てさせた方がいい気がするにゃん。
狩騙りは狂くわれる・真吊られるけど、
狼視点でCOした方が真か狂かわからんですたい。
ん?いいのか? 食い-1だけどCO者のいちがどす黒かったら食えなくね…?
( -23 ) 2012/08/25(土) 14:18:24
( -24 ) 2012/08/25(土) 14:19:26
2:6:聖占占霊霊白灰灰灰灰灰灰灰▲
●白狙い灰統一▼黒狙いor霊▲占霊聖白
( -25 ) 2012/08/25(土) 14:20:32
ジョンギンスさん
結構自由な動きしてますよね。ポイントは潜狂の可能性潰してないところでしょうか。ここの白黒が後半にならないとわからないので現状灰ですが立ち回りで気になる部分は今のところなかったかな。
そういえば>>1:189●ジェリコさんはジェンキンスさんからだと面白いなって思いました。
( 49 ) 2012/08/25(土) 14:21:49
>>46くうさん
割れてないので面白さはなかったです。確白情報は収穫ですよ。>>26
>>47☆ショコラさん
単体だけで見ると回答や絡みがどこに繋がってるかわかりにくかったけど流されない視点や指摘みると背負ってる感じもなくソロで模索してる感じに見えました。
コアまではまったくわからない灰印象でしたけど動き見えてからはかなり白いと思いました。
( 50 ) 2012/08/25(土) 14:27:13
女流剣士 ウォーカーは、伝説の教師 ジョアキムの名前が覚えられん。 確認したらメモも間違えてた、悪い。
( A28 ) 2012/08/25(土) 14:28:40
>ぴすたん
★(割れなくて)よかった理由kwskお願いにゃん。
( 51 ) 2012/08/25(土) 14:30:16
( A29 ) 2012/08/25(土) 14:30:49
村娘 カサリナは、そういえばルシアスさんもルシウスって呼んでたな私
( A30 ) 2012/08/25(土) 14:37:44
カサさんきゅう☆単体の動き見ての白っぽいて判断かー。
>>1:63「ロケットの考察点そのまま取ってジョニさんルシアスさんは真狂で良いと思う」
>>1:165「ヒグラシさん狼を否定する材料がないので」
と言う作家狼の可能性あるって考えから、生命力弱そうって言われてたショコの「狼側で霊スライドは首差し出してるだよ>>1:131」指摘って、狼同士で余裕で出来る範囲とおもう?
( 52 ) 2012/08/25(土) 14:42:14
牧童 クゥは、村娘 カサリナに初恋の味を教えてあげた。
( A31 ) 2012/08/25(土) 14:43:02
( -26 ) 2012/08/25(土) 14:43:44
牧童 クゥは、他灰と能力者候補にも質問あった気がするからまとめるにゃん。
( A32 ) 2012/08/25(土) 14:44:46
牧童 クゥは、>>52*おおっと* ショコは「狼が」ていってたw 「狼側」じゃなかったwごめw
( A33 ) 2012/08/25(土) 14:45:53
ぽっぽ
クウ
そこのラインは切れてると思う
そして狼を指定する材料は今日考察してみてあると思った。ヒグラシ評にそこいれてる
むしろ狼あるならフランの方でここは伸びないとまだわかんない
( 53 ) 2012/08/25(土) 15:03:43
おはよー、クウ確白なん確認。
そしたら灰吊りで予定通りザク占いでええんちゃうかな。
( 54 ) 2012/08/25(土) 15:05:20
( A34 ) 2012/08/25(土) 15:05:46
一つ思う事は
・ヤヌスは早々うぉーかーたんが拒否ってるので、狼もないと思ってたろう
・白狙いで灰すりつぶしって方針が初期からあったから、おおかみは「2d以降吊られない」を目指したろう
( -27 ) 2012/08/25(土) 15:08:41
二つだたwww
本質はひとつなんよね、「指針があるから沿った動きをしてくる可能性」
( -28 ) 2012/08/25(土) 15:09:24
>>35 カサリナ
スタイルは知らんけど、性格は自分大好きかなー。(言葉悪いからあんま言いたくはないけど、聞きたいみたいやから言うわ;)
その理由は、自分への疑いにかっと反応する。
不慣れ要素を否定しただけやのになんでか「それなりに評価」されてると感じる、とか(そこは繋がらんやろー。)。
自己評価高そうで、その過剰反応が人狼なんか単にプライド高い村なんか見分けきれんなあ。
( 55 ) 2012/08/25(土) 15:12:16
ピースは>>1:134「共感/理解しにくい」が黒視となってる模様?
で、理解出来んとこにどう接する、っていうと>>1:62>>1:67まあこんな感じなんやけど、型通りの質問投げるだけで理解深めようとかって感じではないんなー。
ここも。>>1:150質問なげて、>>1:172受け取って。
で、そこからカサリナの何が見えたーとか出てこんから、質問投げとるだけでピース自身の理解が進んでるように見えんのな。成果物が示されんの。
理解しにくいカサリナを黒寄りに置いてるけど、理解できんから人狼って暴論ではまさかなかろうし、何を持って人狼やと言うてるんか見えてこんところが黒っぽいのー。
( 56 ) 2012/08/25(土) 15:27:19
ジョアキムは、昨日唯一深く言及したんが>>1:205ショコラ。
なぜショコラに傾注?って感じやけど、その時点で注目されとったからなんやろか。>>1:205の感じからして。
あんま狼探しとる感じせんくて、かといって白を探しとる感じもせんくて、思い当たる理由がないでもないから今は様子見しよかなーってところ。
黒要素としては、僕から見て灰の白黒の見方にはそんな違和感ないんやけど、あんま誰を黒とも言わんところやね。>>37とかも、ピースカサリナどっちかと繋がってるとしたらここにストップかける動機になるし。
( 57 ) 2012/08/25(土) 15:35:43
1d占われない程度に薄黒くって言うと、狩の動きとかぶるから困るにゃん。
( -29 ) 2012/08/25(土) 15:55:38
( A35 ) 2012/08/25(土) 16:41:26
>>56が霊に関してなんだが、根本は同意だね。
やはり思考が近めか。
よし占おう(違
( -30 ) 2012/08/25(土) 16:45:04
>>33 ヒグラシ
☆万が一割れたらいろいろやることが増えてめんどくさいなと。
ラインとか考える必要出てくるし。
とりあえず灰1減ったので気にかける範囲が狭まって良かった。
あまり感情は入ってないですが、考えはこんな感じです。
話しやすい相手は質疑応答という形をとるタイプ?
ザク・ジェリコ・ジョアキム(・クゥ)は反応が早いので
付いていくのが大変ですが話しにくいというわけでも。
分かりづらい相手はやはりカサリナかな。
沢山喋っているのですがどんな考えでその結論かを
一度私の中で整理しないと読めなくて独特という印象があります。
同じく分からない枠にカミュもいますが言ってることは納得。
ただ何処かで書いたけど、共感できず違和感を探れていない。純灰
白狙いでなければここ欲しかったです。
( 58 ) 2012/08/25(土) 17:02:41
( 59 ) 2012/08/25(土) 17:09:47
( -31 ) 2012/08/25(土) 17:10:02
>>58 ピース
共感できんのに納得ってどういうことなん。
わからん殺しに見えるからもうちょい言語化がんばってえな。
( 60 ) 2012/08/25(土) 17:12:55
>>60 カミュ
うーん、カミュの言っていることは理解できていて今のところ
村の為にならないような事はしてなさそうという所。
共感は「私にその視点は無かった」ですね。(例>>1:20>>1:25)
共感できる人なら、なんか違和感があれば気づいて質問などで
白や黒の要素を見つけやすいんですが。
共感=自分と似たような人ってことかもしれないです。
( 61 ) 2012/08/25(土) 17:32:31
>>61 ピース
共感できる人がザク・ジェリコ・ジョアキムあたりってことなんか?
まあ、少なくともミュ/カサリナあたりはその枠ではないんやろうと想像はつくが、じゃあ「共感できる人なら、なんか違和感があれば気づいて質問などで白や黒の要素を見つけやすい」とまで言うピースが、そういう枠の人々に対する白黒要素を取ってる箇所がいまんところ見つからんねんな。
だから共感できる理解できる人を白ーってやってるように見える。
( 62 ) 2012/08/25(土) 17:43:57
( A36 ) 2012/08/25(土) 17:44:37
とりあえずザクセットでピース吊りにしているよ
霊能はどっちもいまいちピンとこないんだけれどね
吊るならフランのほうかな
理解出来るのがヒグラシのほうってだけだけれど
ザクに関しては皆自信を持って人間と言えるかい
( 63 ) 2012/08/25(土) 17:46:28
>>63
自信持って非守護かなと言えます(棒
ブラフの可能性は皆無ではないが…。
( -32 ) 2012/08/25(土) 17:50:07
>>63 ルシアス
★ザクのこと白黒どう思ってるのか聞いてもいいかい?
この後考察で落とすならそのついででもいい。
一応見てるよ。
( 64 ) 2012/08/25(土) 17:58:15
>>63で●カサリナだったら狂人かなぁとも思ったのだが。
( -33 ) 2012/08/25(土) 17:59:19
しかしザクでも結構臭かったりする。
黒打ちできなくはない位置だ。誤爆の危険がそれでも少ない。
狂人占い師はもう黒を出さないと不味い。
( -34 ) 2012/08/25(土) 18:00:47
>>62 カミュ
>>1:134←ここ。と見直すと圧倒的に言葉が足りていない感。
あとで細かく言葉に出来るようにしますね。
カミュの最下段のまんまかもしれないですが。
ウォーカーが質問してるのはわかってるけど、これだけ。
>>63 ルシアス
★下段のその質問意図は?
( 65 ) 2012/08/25(土) 18:07:29
女流剣士 ウォーカーは、調査員 ピース、どっちかというとその質問の方がいいね。感謝するよ。
( A37 ) 2012/08/25(土) 18:11:30
なんかこう、どうも
狼をしとめようとする人の感触な感じがしないというか。
こう、真占だと占えば自分で白黒分かるけど
吊りは白黒がわからないわけで、今日朝から吊る吊る吊るー!
と躍起になっているのは、なんか違和感。
( -35 ) 2012/08/25(土) 18:13:37
ピースはな、多分過程がない分掴みにくいんだと思うさね。
それかスロースタータか。
>>1:134とかどうしてそうなったが出されていないだけで、本人の中で結論は出されているんだ。
過程がないから「結論ありきの考察=人外要素」に見られてる気がする。硬いってのは思うんだがね。
>ピース
結論はなんなら後回し(or飴で得る50ptで端的にする)でもいい。
ここ変とかここ人とか、思ったら発言してみるのもいいと思うさね。
あんたの中で何が人狼要素かを提示しなければ、少なくともカミュのロック(というほど強くは感じてはいないが)は外れないさね。
直に離れるよ。
( 66 ) 2012/08/25(土) 18:19:02
ねーさんは剣士のねーさんのす。
■1.占い先希望
今日こそジェリコのす。
■2.吊り先希望
今んとこピースのす。
カミュとカサリナがまだちゃんと見れてないのすけど、このふたりが村なら生きてれば伸びてくると思うのす。
霊ならフランのす。状況はヒグラシのすが、ヒグラシは偽でもしゃべってるからまだ残したいのす。というかフランが灰をどう見てるのかわからんから真とれないのす。
■3.能力者考察
ロケットCOが非狼というのがピンとこないから騙り狼を探してみたのす。
まずヒグラシは、昨日言ったスライドは殺されに来てるように見えて非狼のす。
フランは死にたがってるのが人っぽいのす。もしかしてLWが安全圏にいるのかとも思ったのすが、進行は白占い黒吊りだから安心できるとこはないと思うのす。素直に考えると非狼のす。
ルシアスはふらーっとしてるのが非狼のす。ショコラに白いと言った口で挑発すること言ったり、そんなとこのす。
ジョニーは真ぽいのす。偽なら狼かなぐらいのすが、それはここ怖と同じだからあんまし考えてないのす。オレ流を感じるのす。
灰狂は探さなくてよさそうのす。
■4.灰考察
( 67 ) 2012/08/25(土) 18:27:54
( *1 ) 2012/08/25(土) 18:28:38
>>1:138 確白からの狩人COにやられたなら、白がどんだけプールされてんの
( -36 ) 2012/08/25(土) 18:32:02
( -37 ) 2012/08/25(土) 18:34:34
人狼として見た場合に行動原理が謎いのと1d序盤の感情表出は人間に見える
それ以外は特に、って感じだね
質問意図は深夜にでも答えるよ
ショコラはジェリコか
( 68 ) 2012/08/25(土) 18:42:38
( -38 ) 2012/08/25(土) 18:49:56
カミュ見てきたのす。
印象は埋もれてたのすけど、細かいとこ見てよく指摘してると感じたのす。昨日は前面に出てこなかったのす。でも今日はピースを追っかけまわしてるのす。
情報蓄積してくタイプだと思うのす。細かいけど粗探ししてる感じじゃないし、俯瞰してるけど会話を嫌がってる感じでもないし、ほっとけば勝手に大仕事してくれそうな気がするのす。
乞うご期待のす。
( 69 ) 2012/08/25(土) 18:56:16
女流剣士 ウォーカーは、調査員 ピース を投票先に選びました。
個人的にカミュは最白というか最共感枠。
だから占おう(違
( -39 ) 2012/08/25(土) 18:57:52
カサリナな戦術論多かったから読み飛ばしてたのす。
灰狂注意報出してるのは村っぽい動きだと思ったのす。でもカサリナ疑われてるのは発言内容より自分疑いに過敏なとこのすか。
攻めに回ってるとこを見たいのす。
カサリナ
さっきショコラが書いた能力者考察見て、なんか感じたら言ってほしいのす。
( 70 ) 2012/08/25(土) 19:19:50
( -40 ) 2012/08/25(土) 19:25:43
2日目 占占霊霊聖白灰灰灰灰灰灰灰
3日目 ▲占霊霊聖白片灰灰▼灰灰灰
4日目 ▲占霊霊▲白片片灰▼▼灰灰
5日目 ▲占霊霊▲▲片片片▼▼▼灰
6日目 ▲▲霊霊▲▲片片片▼▼▼▼
灰に2狼として、明日占抜かれて6日目までに吊れなかったら爆発。
自信ないのす。これで合ってるのす?
( 71 ) 2012/08/25(土) 19:31:47
( A38 ) 2012/08/25(土) 19:32:20
女流剣士 ウォーカーは、…いるにはいるが。 灰で呟いてるよ。 まぁ貼り付けるのはもう少し後だ。
( A39 ) 2012/08/25(土) 19:36:29
伝説の教師 ジョアキムは、ジェンキンズの帰還 −俺はジョアキム−
( A40 ) 2012/08/25(土) 19:38:55
( -41 ) 2012/08/25(土) 19:40:30
守護候補はジョアキム、ピース、カサリナ、カミュかな。白トライアングルは全員違う気がする。
霊吊りたい気もするが、狼が薄く思う&ピース放置は世論的に不可能だ。
炙らなければいいのだが…。
( -42 ) 2012/08/25(土) 19:42:20
☆>>57 カミュ
・ショコラがようじょだから。
・昨日は狼探してないから。
・下段もう少しkwskどういう風に繋がってどういう風にストップと思う?
( 72 ) 2012/08/25(土) 19:43:29
占いはジェリコでいいと思うのだが。
ここは昨日の多数決でも多く挙がった先だし、ショコラがご熱心だ。
しかし確定黒を狙うならそこそこ微妙な灰に回したいが、灰吊り希望が多いから難しいな。
占い師が狼の線も一応考えとくか。
( -43 ) 2012/08/25(土) 19:46:52
…うん。占いはジェリコでいいと思うんだけどね。
昨日の多数決は割りと僅差だったし、白狙いとして悪くはない選定。
問題は吊りかね。
能力者含めほぼ全員がピースに向かうようなら少し竿を指すか。
( -44 ) 2012/08/25(土) 19:50:15
しょこたん…いくらGJで縄増えなくても、聖よりさきに狩の可能性あるおれちゃん噛むとおもうんだず…
( -45 ) 2012/08/25(土) 19:51:45
>>72 ジョアキム
「初日序盤の狼騙るとかの二人の話し合い」に該当するのが>>1:18>>1:25なんやけど、そこに繋がる「ライン切りなのかそうでないの考える必要はある」が、まるでライン無いと言いたいようにみえて、警戒感が湧いたから。
なぜ警戒するか?それは、単にここを考察のポイントやと思ったんなら、自分で検証すればいいだけなんやけど、ジョアキムの場合そうではなく、考える必要がある、という提起だけで自身の見解が示されないまま終了したから。
( 73 ) 2012/08/25(土) 19:53:20
牧童 クゥは、鳩からしょこたんのかわいさにもだえているなう
( A41 ) 2012/08/25(土) 19:53:33
>>73 カミュ
二人にラインがない、としてそれが俺警戒になる理由は?
狼側は灰に2しかいないんだから俺が狼で二人のどちらかが狼でも両狼はないからラインないという意味があるのか?
白黒とかまだ考えてなくて昨日の流し読みだからな。
実際のところそれで個々人がどう考えるかに興味あったし。
( 74 ) 2012/08/25(土) 19:57:18
伝説の教師 ジョアキムは、牧童 クゥショコラたんもかわいいよ!
( A42 ) 2012/08/25(土) 19:57:47
女流剣士 ウォーカーは、しょこたん=ショコラじゃないのか?
( A43 ) 2012/08/25(土) 19:59:56
>>74 ジョアキム
それが「ピースカサリナどっちかと繋がってるとしたら」に繋がる。
言う意味はな、黒視されてるカサリナとピースのどっちかが狼でどっちかが村、そんでジョアキムが狼やったとき。
ありもせんラインで相方吊られたらかなわんから、そういう投げかけをした可能性をみたわけさ。
( 75 ) 2012/08/25(土) 20:01:00
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカーそうなのか、すまなかったクゥ。
( A44 ) 2012/08/25(土) 20:01:00
伝説の教師 ジョアキムは、そして折れば晩飯をクゥ**
( A45 ) 2012/08/25(土) 20:01:15
( A46 ) 2012/08/25(土) 20:01:44
…宇治金時アイスバー食べてたんだけど。
ビックリした。
夏村2から宇治金時にはまってます。
しかし売ってる場所わかんないからアイスバーでごまかしてます。
( -46 ) 2012/08/25(土) 20:03:36
い、今から起こったことをありのままに話すぜ。
俺はGS下位にいるっぽい二人にラインがあるか、といったらその二人に仮想ラインができて相方を吊られることを心配した狼と疑われていた。
な、なにを言っているかわかんねーと思うがry
ラインない場合霊判定で片方が人と分かればもう片方吊られるだろjkとか
ライン作っとけば仲間の狼判定でライン主張してもう一人吊れるだろうとか
そんな単純なことが考えられてない本当の恐怖を味わったぜ。
( 76 ) 2012/08/25(土) 20:17:49
ネタが楽しい。
いいぞもっとやれ。好感度が上がる。
ジョアキムはさほど疑ってはいない。
やはりカサリナが気になるんだよな。
( -47 ) 2012/08/25(土) 20:21:42
さて、カミュは如何来るかな。
ぱっとみピースの黒要素がわかんねーな。
こんだけ疑われてもペース崩さないのは中々ム髄と思うんだけど。
まだカサリナのが2−2で楽になったとか謎すぎて如何するんだよこれ状態。
( -48 ) 2012/08/25(土) 20:22:32
ピース-カサリナであれば正直詰みに近い。
そしてこの場合、真狂の占い師を襲う意味はない。
あたし死ぬかね?
あまり心配はしていないが。クゥが狂人とは思われていないよう出し。
( -49 ) 2012/08/25(土) 20:23:27
>>76 ジョアキム
ほんなら僕が示した点での狼の可能性は取り下げてええわ。
ただ、ジョアキム自身問題提起だけで終わって、自身の見解を示してない、そこの不審さは変わらん。
世論がラインあるって風になったらそれに乗れるわけで。>>76下段の点で疑わしい。
( 77 ) 2012/08/25(土) 20:29:37
>しょこたん
人数だけみたら(判定に全部白、占い候補は二枚抜き)
13>>11>>9>>7>>5 この時点で
2狼1狂、狂が狼を見抜いていたら、PP可能にゃん。
逆に狼からは、正しい判定が出続けるわけだから、どっちが狂か不明で委任票まとめはむずかしそうにゃん。
( 78 ) 2012/08/25(土) 20:31:18
灰吊りと霊吊りなら灰吊り希望。
その上で希望は
●ザク▼ピース>▽フラン で出しとく。
霊吊りを希望せんのは、ヒグラシフランどっちも狼やと思わんから。
ヒグラシ非狼については言うまでもないと思う。その逆を狙って〜とか思えんなあ。そう思われん可能性あるし、都合良く狂人が一人潜伏した上でヒグラシがスライド決断とかちょお考えにくいわ。
フランは、やっぱ対抗吊りたい吊りたいって言ってて、灰に対する考察に有用なもんが無い。>>19狼吊れそうと言うわりに。
ヒグラシのが灰に対する興味を持ってると思う。
灰への興味というのは、ひいては自分の霊判定につながってくるがゆえに、ヒグラシのが真要素があるとみる。
( 79 ) 2012/08/25(土) 20:34:46
カサリナについて迷ってる部分を書く。
「お前はどういうことが得意か?どういうスタイルなのか?」
こういうのを聞くやつはようおる。実際のすやヒグラシがそんなような質問をしとったよな。
正直なところこれ聞いて何が分かるんか僕のような低能にはさっぱりわからんけど、よく見るやり取りやからまあ、なんかしらあるんやろう、多分。
でも「自分をどういうスタイルやと思う?」>>35って聞くのは珍しい。はじめてみた。
自分を中心に見てるのか。この自己中心さが、狼で出せるものか・・・というのを、上のケースとの対比で気づいて結構悩んでる。狼の時、自分の性格をどうみてるんか、聞きたくなるもんやろか。この要求はどちらかというと人要素なんかもしれん。
それでなにがわかるねんとは依然思うねんけど、自己評価の高さ、単純疑い返しとかもひっくるめてみるとな。
( 80 ) 2012/08/25(土) 20:39:48
女流剣士 ウォーカーは、教徒 カミュ、飴いるかい?
( A47 ) 2012/08/25(土) 20:41:44
詩人 ルシアスは、教徒 カミュに初恋の味を教えてあげた。
( A48 ) 2012/08/25(土) 20:42:19
女流剣士 ウォーカーは、詩人 ルシアス、ナイスフォロー。 基本潜ってるさね。
( A49 ) 2012/08/25(土) 20:43:17
ピース
・>>1:25が2潜伏を選びそうな狼像と一致する。
・が狼が騙ってないと決め打てば灰ロラでほぼ糸冬、と認識している割にペースが変わらない。
・>>1:211人を信用しないらしい。
( 81 ) 2012/08/25(土) 20:55:42
いまいち黒視されているのが良く分からんところ。>>1:62赤ログもってないアピにみえるといわれても平然としてるし。
相対的なものは大きそうだがこれだけGS下位に持っていかれていたら焦るかペースが崩れそうに見える。
考察は分からないところを聞きにいってる感じ。
ショコラへの昨日の評価は素直だしあんま狼という感じがしないんだが。
( 82 ) 2012/08/25(土) 20:56:00
教徒 カミュは、ああ、飴ありがとう。でもメシフロでしばらく離れてるで。。
( A50 ) 2012/08/25(土) 20:56:57
( -50 ) 2012/08/25(土) 20:57:59
もっどりー
今日の占い先はオレかジェリコの二択だ
ここ二人を占い使わず決め打てればラクなんだろうが本人視点以外では確定情報ではないからな
( 83 ) 2012/08/25(土) 21:00:25
>>76で吹いた
そのGS下位のカミュのカサリナ評価は人間寄り
カミュはカサリナをあげ、ジョアヒムはピースをあげている
カミュはこのジェンキンスのピース評はどうみる?
あと ジョアキムは人間探すほうが得意かな
( 84 ) 2012/08/25(土) 21:02:11
ザクが居るな
疑いの文脈から離れた所にいそうだからきいてみたいんだが
GS下位層で地味に評価の動きがあるんだが
その辺りの関係性はどう見る
ジェンキンスのピース評は僕には微妙にうつった
カサリナ
・カミュとそこそこやり取りがある。
・>>1:62でカミュを黒いと感じている
・が、やりとりはわりとあっさり。
・確白潜狂に狩騙り2回やられた不運
・質問多いけど意図がわからん質問がある
( 85 ) 2012/08/25(土) 21:12:57
カミュの指摘に対する>>1:62の疑問は本人にとっては至極妥当。
またカミュの発言>>1:94は本人にとっては言いがかりに近い部分で何でそこで疑うの?になりそうだが>>1:133で黒塗りされてる?で落ち着いている
★カミュの返答は言いがかりとは思わなかった?
後は俺の●ジェリコ面白いとはどう面白かった?
昨日●クゥだけど俺の「ザク潜狂ない」については考慮しなかった?
確白狩にしてやられたのならザク潜狂には反応しそうだと思った。
( 86 ) 2012/08/25(土) 21:13:15
あと霊と占を優先的にみるのはなんでだろう。
狂人なら聞いてもしゃーないとおもうけど。
★>>35ってカミュの何がわかって判断早そう?
★>>45切り込まれてたのカサリナちゃうん?カミュどう見えてた?
( 87 ) 2012/08/25(土) 21:13:33
ザクが居るな
疑いの文脈から離れた所にいそうだからきいてみたいんだが
GS下位層で地味に評価の動きがあるんだが
その辺りの関係性はどう見る
ジェンキンスのピース評は私には微妙にうつった
せっかくなら2狼きっちり仕留めたいとは思わないかい
( 88 ) 2012/08/25(土) 21:13:42
ああ、なるほど。
>>76両方狼だから出た発想かもね、ジョアキム。
( 89 ) 2012/08/25(土) 21:15:41
詩人 ルシアスは、この村、誰とも目があわなくて寂しいよ
( A51 ) 2012/08/25(土) 21:16:50
これ忘れてた。
★>>1:63で3−1が2−2になって考察的に楽になったって言うけどどうかんがえてもロラだと村サイド吊るし確定情報でなくなって考えにくくなったように思うんだが。
真をロラしてでも考えやすいほうがよかった?
総評としてはカミュをもう少し疑いそうなのに疑っていないところ、
2ー2が楽になったという良く分からん意識。
潜狂恐れてる割に関心が薄そうなのがアピっぽく見える。
特にカミュに対しての言動が黒塗りに思った割に引くのが早いのが村人らしくないように感じるので吊るならこっちだな。
( 90 ) 2012/08/25(土) 21:21:13
伝説の教師 ジョアキムは、詩人 ルシアスをじっと見つめた。
( A52 ) 2012/08/25(土) 21:21:42
( A53 ) 2012/08/25(土) 21:22:01
>ルシアスact
多分、あんたが黒起点の考察だからじゃないかと思う。
他の奴等は割りと白を拾うことが多い。
占い師候補は割りと対照的なんだよね、少し見難いな。
ピース狼なら正直狼陣営は棺桶に片足突っ込んでる状態だと思うんだよね、ここで仲間を庇うことに性格要素以外で意味を見出せない。
そしてジョアキムは「あたしラインきり出来ないのっ><」ってタイプには見えん。
結論は両狼ないんじゃね、ってとこさね。
( 91 ) 2012/08/25(土) 21:22:07
>>89が何をどう言っているのか分からんので解説ぷりーず。
( 92 ) 2012/08/25(土) 21:22:47
>>88ルシアス
GS下位層ってなんだ?
オレ視点の灰の位置づけ透視でもしたんか?
( 93 ) 2012/08/25(土) 21:22:47
( 94 ) 2012/08/25(土) 21:26:12
( A54 ) 2012/08/25(土) 21:28:07
カミュも微妙というか俺に対し指摘に納得したが>>76の下段で疑わしい、という位ロックなのに
>>1:65の認識があるのに>>80で悩んでる辺りが俺とカサリナ扱い違うな〜嫉妬しちゃうなーとか気になるわけだ。
( 95 ) 2012/08/25(土) 21:28:17
伝説の教師 ジョアキムは、ということでジェンキン寿司いってくるわ。
( A55 ) 2012/08/25(土) 21:29:17
女流剣士 ウォーカーは、伝説の教師 ジョアキム、あたしの初恋の味は高いよ。大事に食べな。
( A56 ) 2012/08/25(土) 21:30:21
( A57 ) 2012/08/25(土) 21:33:40
( -51 ) 2012/08/25(土) 21:33:54
ちょっと時間やばいな・・・
灰考察も遅れてるね。ちょっと時間かかるかもだけど。
灰考察進めてくるよ
んと、狼は希望して入ったよ。
はじめ聖痕希望だったけど、13人なら気楽そうかなって
襲撃は一応ジョニ選んでるけど、GJ起きる気しかしない。
( *2 ) 2012/08/25(土) 21:35:06
遊び人 ジョニーは、戻った。ぱ〜っと読んでくるぜ。
( A58 ) 2012/08/25(土) 21:43:54
>ルシアス
んー、この進行方針選んだ以上きっちり灰狼見つけたいとかないぞ?
普通に白圧迫で勝てるしな
後は白が取れない順に吊っていけば勝てると思ってる
ジェリコは最白枠
後は白めに見てるのはショコラかな
探る姿勢が光ってる
オレに対しても疑問投げてきてる灰ってショコラくらいじゃねーか?
( 96 ) 2012/08/25(土) 21:44:02
伝説の教師 ジョアキムは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
カサリナは戦術がオレと合わない気がするな
rpp懸念はわかるんだが、役職に狼出てるってことは潜狂確定なんだがそれを探る様子がないんだよな
霊狼の可能性あればといってるが、霊狂だったらロラしないってことか?
( 97 ) 2012/08/25(土) 21:52:43
さて灰考察と洒落込むか。
まずカサリナだが>>38的思考が素くせーのよな。
ここどう見るかが悩ましいところ。
>>27でわざわざ自分から蒸し返しているあたりも含めて、色拘わらず、村視点で考えて霊ロラの有効性を考えてたんじゃねーかな。
そこらへんは、狂2が騙っている場合の狼らしくないと見える部分もあるが、逆に言うと、ここが狼の時は騙りに狼がいる可能性はアップするかもな。
その意味、狂2騙りだと思ってるゆえ、この反応は気持ち白要素に捉えれるがめんどくせーわって感じだ。
( 98 ) 2012/08/25(土) 21:58:01
カミュ>ショコラ≧ジョアキム≧ザク≧ジェリコ≧ピース>カサリナ
こんな感じなんだよな、あたしの中では。
占いは判断不能。
ジェシーとルシアスはスタイルが異なり、今回は白狙い占いのためルシアスは発言しにくいと見る(黒起点考察と思われるため)
霊はヒグラシ>フラン
カミュの意見にまるっと同意。
( -52 ) 2012/08/25(土) 21:58:08
( 99 ) 2012/08/25(土) 22:00:37
ガラパゴス・鳩の首が折れてしまった…
どうしよう……
( -53 ) 2012/08/25(土) 22:01:42
仮決定時刻まで1時間だよ。
>>96 ザク
★今日はジェリコ以外の灰が発言を頑張ったが、初日のジェリコの白を覆せるような灰はいなかったのかい?
進行的に灰狼を真剣には探さないのはわかるんだが、肝心の白要素取りが止まってないか?
( 100 ) 2012/08/25(土) 22:03:39
遊び人 ジョニーは、伝説の教師 ジョアキムに俺の土産はガリで頼むぜ。
( A59 ) 2012/08/25(土) 22:03:51
女流剣士 ウォーカーは、あたしはサーモンかな。 ガリは苦手だ。
( A60 ) 2012/08/25(土) 22:04:39
遊び人 ジョニーは、あんた中々・・・おにぎりが似合いそうだぜ。
( A61 ) 2012/08/25(土) 22:06:10
女流剣士 ウォーカーは、中身は鮭さね。 梅は無理。 そして後は決定周りに喉とっておく、飴はいらないよ。 act@8
( A62 ) 2012/08/25(土) 22:07:55
鮭好き。
廻り寿司とか、鮭があればもうそれだけでいい。
( -54 ) 2012/08/25(土) 22:08:32
伝説の教師 ジョアキムは、ガリとサーモン握りと*08柴犬*寿司を土産に帰ってきた
( A63 ) 2012/08/25(土) 22:10:58
ジョアキムが知り合いの気がする。
まぁ中身などどうでもいいが。
…死ぬのかねー?
明日も休みだから、死ぬなら次の日に死にたいが←
( -55 ) 2012/08/25(土) 22:13:55
ジョアキムはな。
言ってることには一々納得いくんだが、何故か中々白く見えてこねーのよな。
発言一つ一つ見てると、ふむふむ。だよな。って感じなんだがな。感覚的で悪いんだが。
なんで、中々白枠にポイっちょと行かない部分有り。
灰位置なんだな。
( 101 ) 2012/08/25(土) 22:14:11
>>100ウォーカー
ぶっちゃけさ、初日にクゥ・ジェリコで白打ってショコラがそれに近い位置まで取れそうなとこなんだよ
他灰が発言出てるっていっても、そこから白要素拾えないものは仕方ないだろう?
白要素って無理に探してくるもんじゃないと思うんだよな
もし出来たとしても、それを自信もってこれは白だといえないと何の意味もない
( 102 ) 2012/08/25(土) 22:15:18
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザク>>102 追加分はなかったってことかね。了解。
( A64 ) 2012/08/25(土) 22:17:42
★ピース
>>1:221で狂らしくないって言ってるが具体的どう考えているよ。
( 103 ) 2012/08/25(土) 22:21:21
遅れました。先にこれだけ提出
■1.占い先希望
●ジェリコさん○カミュ
■2.吊り先希望
▼フランさん▽カミュ
■3.能力者考察
霊に関しては印象ヒグラシ>フラン
占いに関してはジョニー>ルシアスさん
( 104 ) 2012/08/25(土) 22:24:56
( -56 ) 2012/08/25(土) 22:27:27
ジェリコは狼だったら絶対に騙っているだろーというのが大きいな。
読み返したけど特に引っかからなかった。
ショコラは伸びてきた感はあるけど昨日のピースの評価>>1:198から>>67でピース吊りになったところは言語化ほしいな。
( 105 ) 2012/08/25(土) 22:27:31
もどりました。
灰の要素あげなおし。
ザク:攻撃力のある白。
>>1:1からも早く自分好みの展開で狼見つけて勝ってしまえ感。
>>1:23 とりあえず〜読みこんでからにしろよというツッコミのタイミング。
狼でそのスタイルでも村の為になっている為、
変化するまで白として放置枠へ。(*
村ならいい斬り込み隊長なのでそのまま白で放置へ。
今日も>>9などで印象継続。
ジェリコ:マイペース印象変らず。
>>1:16で、終わった件で占い候補を掘り下げようとしてる点
>>1:33 >>1:41などからも満遍なく村をみて策を提案している点。
狼で(*繰り返し
村なら灰という立場のまま村をみてて欲しいので白として放置へ。
ここまでは私の中でなにか様子が変わるまでは白枠です。
( 106 ) 2012/08/25(土) 22:27:33
伝説の教師 ジョアキムは、メモを貼った。
( A65 ) 2012/08/25(土) 22:28:54
作家 ヒグラシは、すまない、急用が入り遅くなる。11時ごろには見れると思う
( A66 ) 2012/08/25(土) 22:30:13
牧童 クゥは、ごめ、中断しっぱなしにゃん。おっかけてくるにゃん。
( A67 ) 2012/08/25(土) 22:30:44
>>103 ジョニー
☆狂らしくなさ?を具体的に?…まぁいいですけど。
ジョニー狂なら、先にルシアスが私を疑っていて疑い被せるとか、
潜伏狼1でHITする可能性は0ではないわけで豪胆だなと。
( 107 ) 2012/08/25(土) 22:34:14
( -57 ) 2012/08/25(土) 22:35:33
【仮決定】
●ジェリコ(統一)
▼カサリナorピース(この二名の自由投票が良いかとぐるぐる悩んでる)
ジェリコはリアル都合のペースダウンもあるけど、序盤白放置の意見が強い。
白狙い占いは継続させたいし、昨日の多数決の集まりから見てもここ占いは問題ないと思う。
ザクは喋って白くなるよう気張ってくんな。
吊りなぁ…正直悩ましいのさ。
霊ロラは狼視が少ないから保留で今日は灰吊りでいいと思う、じゃなきゃ何のための白狙い占いかと言いたい。
カサリナとピースは注目度的に放置は不可能。占いでも偽黒を打たれる可能性が高く、吊り処理しかないかと思う。
で、どっちにするかと言われると…発言してるにもかかわらず白印象をあまり獲得できなかったカサリナか、質疑応答ばかりで硬くなってるのか元々か判断つきにくいピースかってとこで。
66pt、下書き。
( -58 ) 2012/08/25(土) 22:35:37
( -59 ) 2012/08/25(土) 22:38:26
>ぴーす
昨日の段階じゃ、ん〜っルシアスに対しても印象良さげなのに、八方美人くせーなと思ってたんだが。
よくよくさっき発言見直してて考えたら、文面だけなら狼の可能性考えてるかもしれねーなと思ったわけよ。
んで、そうなら探ろうとする姿勢が無いのはなんだかねとな。
( 108 ) 2012/08/25(土) 22:38:33
女流剣士 ウォーカーは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
( -60 ) 2012/08/25(土) 22:40:22
霊に関しちゃヒグラシの方が印象はいい。
スライド自体は普段は偽要素に見ているんだが、偽がスライドする意味を感じんしな。残すならこっちか。
ただ、2人とも残していいんじゃねーかと思ってるから灰吊り希望だ。
( 109 ) 2012/08/25(土) 22:43:53
>>55>>87返答ありがと
私がすごく歪んで見えてるね。
評価が正直酷い。
でもそれで答えが出たんじゃないかな。
カミュは私を白印象稼ぎしてる人外として見てるんじゃなくて
白印象稼ぎしてる人外として私を見ようとしてる。
だから私自身の中身まで歪んだ像になるんじゃないかな?
私に関することが少し盛って?展開されてたのでおかしいなーとは思ってたのです。
ポコポコ間違えるってところだけど。一つは視点的に差があったってだけなので実質は二つだけだし。
>>1:94ちょう過敏>>1:180過剰>>55不慣れ要素を否定しただけなのに
正直そんなちょう過敏と言われるほど大きな展開してたつもりない。本人そんな気なかったしもちろん怒ってもいなかったよ。
ロック体質気味ではあるけれど現状の行動は黒塗りだとやっぱりそこは思う。
なのでカミュさん真っ黒だよ。
( 110 ) 2012/08/25(土) 22:44:42
( -61 ) 2012/08/25(土) 22:47:54
疑いが不思議なんだよなー。
ラインを疑うレベルなんだが。
( -62 ) 2012/08/25(土) 22:48:44
ん、カサリナ、間違い指摘かなりひきづってるね。
灰の考察続き
ジョアキム:小気味良さ継続。
>>1:60でクゥとザクの灰占い相談状態に入って●ザクを提出。
理由は>>1:70非潜狂と>>1:81狩保護がでて、軽いながらも確実。
>>13は勝手に偽占への明日への偽黒抑制だと思っています。
ただ議事への参加がヒットアンドアウェーで、白打ちはまだ。
今日後半からちょっと違うかな。
カミュとのいろいろはまだ読みこめていない感。少し置いてます。
ショコラ:やわらかくも聞くところは聞いてる
印象は>>1:195など。1:212ザクへの質問つき方とかが印象的。
>>17の「なんでこんなやらっこく」がちょっとわからないまま。
そこからの>>67の吊り希望はジョアキムが質問してるのでそれ待ちで。
( 111 ) 2012/08/25(土) 22:49:55
戻ったぞ。
我輩のガラパゴス・はとの首が折れるという珍事が起こったためほとんど読めていない。
クマった…
( 112 ) 2012/08/25(土) 22:50:48
>>110 カサリナ
こういうとなんだがカサリナ吊ろうとしている俺となんか良く分からない発言ぼかしてるカミュとカサリナ視点どっち黒いン。
( -63 ) 2012/08/25(土) 22:51:47
( A68 ) 2012/08/25(土) 22:52:33
伝説の教師 ジョアキムは、だれか、誰かガラパゴスちゃんを助けて!!ガラパゴスちゃんの首が折れてるの!!(AA略
( A69 ) 2012/08/25(土) 22:53:42
( -64 ) 2012/08/25(土) 22:53:54
>>104カサリナ
フランのほうが偽ぽいから吊りたいってのはわかるんだが狼見てる?
それとrpp懸念での霊吊りなら明日ヒグラシ吊るのか?
( 113 ) 2012/08/25(土) 22:58:05
鳩のため反応は鈍い。
>>58ピース
割れたら面倒。
つまり黒が出るかもしれない、と思っており、斑になったとしても真贋に困ったということだろうか。
得意は疑うこと、と言っていたようだから、あらゆる可能性を考え、動きが鈍くなっているような印象を受ける。
あとは議事に対し受け身の印象がある
★疑念が生じている部分に質問をするのは不得手だろうか?
( 114 ) 2012/08/25(土) 23:00:57
【仮決定】
●ジェリコ(統一)
▼カサリナorピース(この二名でぐるぐる悩んでる。自由でも可か?とも思ってるほど)
ジェリコはリアル都合のペースダウンもあるけど、序盤白放置の意見が強い。
白狙い占いは継続させたいし、昨日の多数決の集まりから見てもここ占いは問題ないと思う。
ザクは喋って白くなるよう気張ってくんな。喋れて白くなれるならそれに越したことはない。
吊りなぁ…正直悩ましいのさ。
霊ロラは狼視が少ないから保留で今日は灰吊りでいいと思う、じゃなきゃ何のための白狙い占いかと言いたい。
カサリナとピースは注目度的に放置は不可能。占いは方針的に使えない。
で、どっちにするかと言われると…自発的に発言してるにもかかわらず白印象を客観的にあまり獲得できなかったカサリナか、質疑応答ばかりで硬くなってるのか元々か判断つきにくいピースかってとこで。
>>30>>36>>110で何で>>104▼フランやねんってのが個人的に引っかかってるのもあって。
吊り希望出してないのもいるから意見くれ。
( 115 ) 2012/08/25(土) 23:01:21
( A70 ) 2012/08/25(土) 23:01:46
もう時間なので先に希望を出すと
灰吊りなら▼カサリナ
霊ロラなら▼フラン
進行的には灰吊りに行きたいけれど、明日吊った灰の
フランの判定そんなにいるかなぁ、というもやもやもあり。
( 116 ) 2012/08/25(土) 23:02:50
∩___∩ /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
| 丿 ヽ i ノ `ヽ'
/ ○ ○ | / `(○) (○)´i、
| U ( _●_) ミ 彡,U ミ(__,▼_)彡ミ
彡、 |∪| ,,/ ,へ、, |∪| /゙
/ ヽ ヽノ ヾ_,,..,,,,_ / ' ヽノ `/´ ヽ
| ヽ ./ ,' 3 `ヽーっ / |
│ ヾ ヾl ⊃ ⌒_つ ソ │
│ \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ |
誰か・・誰かガラパゴスちゃんを助けて!!
ガラパゴスちゃんが動いてないの!!
( -65 ) 2012/08/25(土) 23:02:55
詩人 ルシアスは、調査員 ピース を投票先に選びました。
占希望か
実のところジェリコは要素が少ないため彼女の非狼は「この陣形にはしないだろう」という戦術面が強い
白狙いであれば●ザク。
吊りは少しかかる。
正直ざっとさらって▼フランと言いたくなったが、あくまで己視点の話である
( 117 ) 2012/08/25(土) 23:08:18
【仮了解】
こういうとなんだがカサリナ吊ろうとしている俺となんか良く分からない発言ぼかしてるカミュとカサリナ視点どっち黒いん、と>>110見た時に思った。
( 118 ) 2012/08/25(土) 23:08:49
( A71 ) 2012/08/25(土) 23:09:16
仮決定見た、いまカサおいちゅう。
灰吊でおけなもよん。
( 119 ) 2012/08/25(土) 23:09:37
カサリナはなんで○カミュなのかが意味がわからんのだよな
この辺説明貰えるか?
( 120 ) 2012/08/25(土) 23:10:04
女流剣士 ウォーカーは、>>120 ▽かね。 なら同意するが。
( A72 ) 2012/08/25(土) 23:10:59
>ウォーカー
いや違う占い先のほうだ
●ジェリコはわかるんだよ
なんでそんなに黒いと思ってるカミュを○カミュなのかが意味不
( 121 ) 2012/08/25(土) 23:12:17
【仮決定確認、ごめん狩CO】
いや、色々とすみません。もう。
( 122 ) 2012/08/25(土) 23:12:43
女流剣士 ウォーカーは、旅人 ザク>>121 悪い、見逃してた。 成程さね。
( A73 ) 2012/08/25(土) 23:13:44
>>122
…こういうときに限ってええええええええ!!
( -66 ) 2012/08/25(土) 23:14:19
作家 ヒグラシは、伝説の教師 ジョアキムから目をそらした
( A74 ) 2012/08/25(土) 23:14:26
伝説の教師 ジョアキムは、調査員 ピースをハリセンで殴った。
( A75 ) 2012/08/25(土) 23:14:58
>>122見た。
>カサリナ
守護COあるなら聞く。
【他灰、対抗回すな】
【全員▼カサリナに仮セットしてくれ】
( 123 ) 2012/08/25(土) 23:15:48
…
本決定にもなっていないのにな
対抗は不要だと思うがどうか
( 124 ) 2012/08/25(土) 23:16:11
>>122
せめて本決定見てからにしようぜ・・・今日白拾った俺の頑張りはどうすればいいのかと・・・・
調査員 ピースは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
伝説の教師 ジョアキムは、▼カタリナセットしてるぜ。
( A76 ) 2012/08/25(土) 23:17:18
女流剣士 ウォーカーは、作家 ヒグラシに強く強く頷いた。 あたしの胃が死ぬ。
( A77 ) 2012/08/25(土) 23:17:34
( 125 ) 2012/08/25(土) 23:17:44
遊び人 ジョニーは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
旅人 ザクは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
( A78 ) 2012/08/25(土) 23:18:39
いやだって、さぁ…本決定後って喉が全然ないでしょう…
( -67 ) 2012/08/25(土) 23:20:38
とりあえずカサリナにセットする。
カサリナから対抗あったらカミュかジェリコかと思うがジェリコは占い先のためカミュだろうか。
脳内GS準拠
( 126 ) 2012/08/25(土) 23:20:56
作家 ヒグラシは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
まず、吊り先を灰にするか霊ロラにするかじゃが、灰吊りを希望する。霊に狼が居そうにないことが大きい。
ヒグラシは真>狼>>狂人と思っている。
>>1:52をベースに、改めて見ると>>1:108の印象が良い。自身の行ったスライドがきちんと考察に繋がっている。灰への視点もしっかり見ていると言えよう。
占い師4CO目が居たら真だろうという狙いは理解できないでもない。逆に狼が真印象狙いで出る可能性もあるのでなんともといえばなんともじゃが。
フランは対抗吊り主張(>>19他)が狂人くさいのと、灰へのさわりがだいぶさらっとしている(>>1:72>>1:159)のが答えを知らない、または積極的に触れたくないと見える。
( 127 ) 2012/08/25(土) 23:21:19
( -68 ) 2012/08/25(土) 23:22:08
作家 ヒグラシは、すまないが以後鳩の様子見しつつ飛び飛びになる。本当にすまない
( A79 ) 2012/08/25(土) 23:22:18
気付いたら仮決定が出ていて、なんだかピースが狩COしている。
早いのは女の子に嫌われるのじゃ。
▼カサリナぽち
( 128 ) 2012/08/25(土) 23:22:37
パジャマ ジェリコは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
うっひゃ〜!
だめだ、今日これ帰れんわ。
ピース狩回避、どう見ても狼だね。
そんな感想を落としつつまた後で覗く〜。
( 129 ) 2012/08/25(土) 23:26:12
牧童 クゥは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
>>111を見たとき嫌な予感はしたんだ…でも放置できないでしょこんな注目度!!
このおおおおおお。
( -69 ) 2012/08/25(土) 23:26:27
( 130 ) 2012/08/25(土) 23:27:15
>>111ピースさん
全体的な感想はマイペースな人
>>1:221で占い師に調べてやるぞって言われても動じてないところは非狼的
でも流してる印象が少し>>29でも見られるので偽って思って追求しないようにしてる?って思いました。
>>58万が一割れたらいろいろやることが増えてめんどくさい
ここ変ですね。
クウに黒が出るのが万が一とまで考えるほど白かったのなら、黒を出した占い師を偽と決め打つだけで、めんどくさいなとはならないなと思いました。んー、演技臭いかな
どちらかと言えば黒よりです。
( 131 ) 2012/08/25(土) 23:28:45
フラン視点、1dいってた作家狼なら、なぜぴーす狩COしたし
( -70 ) 2012/08/25(土) 23:29:11
>>130 クゥ
すまないが喉が不味い。
カサリナから対抗がなければ▼カサリナでいいと思う。
緊急の何かがあれば頼む。
>>111辺りから嫌な予感がしていた、少なくともピースは今日吊らない方が良い。
( 132 ) 2012/08/25(土) 23:30:08
ピース……はじめ触った時にうっすら過ぎったんだよ
>>124 の反応と>>129を並べてみても 霊能はヒグラシ真だと思う
仮決定見た ジェリコ占いだね
ピース人狼でないならば カミュ カサリナ かな
カサリナ吊りで異論はないよ
( 133 ) 2012/08/25(土) 23:30:35
吊り希望が半々な感じで自由になったらとんでもないし、
本決定に喉が残っているとは思えなかったので。
とかって理由を言った方がいいのかな。
>>131 狼に確実な占内訳がわかるとめんどくさいんです。
( 134 ) 2012/08/25(土) 23:33:12
遊び人 ジョニーは、パジャマ ジェリコ を能力(占う)の対象に選びました。
>>123決定見ました。私からですね。
大丈夫です【狩人ではありません】
( 135 ) 2012/08/25(土) 23:33:27
村娘 カサリナは、女流剣士 ウォーカーに初恋の味を教えてあげた。
( A80 ) 2012/08/25(土) 23:33:51
ザクの>>96が人っぽい。
狩人が占い師を護衛していさえすれば昼寝してても勝てそうな展開って、そんな感じになるよな。
狼だと頑張って捻じ曲げたり、能力者吊り上げたりしなきゃなんないんで、ちょっとテンション下がった村っぽいな。
カサリナとカミュは本気で殴り合ってるかの。
霊確定でもないのにライン切りするのは効率悪い(上に大博打)ので両狼は薄そうに見えるんじゃが。
霊確定下以外でライン切りするというケースの有無について、誰かコメントくれんかの。
( 136 ) 2012/08/25(土) 23:34:28
>>131カサリナ
死ぬ前にピース以外の人狼を考えてきてごらん
( 137 ) 2012/08/25(土) 23:34:34
>>135 カサリナ
ありがとう。
【本決定】
●ジェリコ(統一)
▼カサリナ
全員確実にセットするように。委任機能はないからね。
( 138 ) 2012/08/25(土) 23:35:17
( 139 ) 2012/08/25(土) 23:35:38
パジャマ ジェリコは、村娘 カサリナに初恋の味を教えてあげた。
( A81 ) 2012/08/25(土) 23:35:40
女流剣士 ウォーカーは、…飴をもらった…だと…。 確定白なのにすまない…。
( A82 ) 2012/08/25(土) 23:36:18
( 140 ) 2012/08/25(土) 23:36:31
【本了解】
>>136 ジェリコ
そこ本気で切ってると思うか?今日読んだ限り二人ともかなり気持ち悪いさわりかたしてるぞ。
( 141 ) 2012/08/25(土) 23:37:33
女流剣士 ウォーカーは、あたし明日死なないかもだから思考伏せたほうが良いかねぇ。 大分出しちまった気もするが。
( A83 ) 2012/08/25(土) 23:37:54
伝説の教師 ジョアキムは、女流剣士 ウォーカーは飴ありがとうでござる
( A84 ) 2012/08/25(土) 23:37:55
ごめんなさい。
判明するので。対抗はできませんでした。
狩はピースで確定ですね。
占霊はジョニー、フランだと思います。
だめな相方ですいませんでした。
( *3 ) 2012/08/25(土) 23:38:01
>>141
ふぅん被るな。
気持ち悪いよね、今日の二人。
( -71 ) 2012/08/25(土) 23:39:04
おかしいなぁ、あそこで狩透けないと思ったというか
逆にここまであからさま?的な個所だったのに。
( -72 ) 2012/08/25(土) 23:39:52
女流剣士 ウォーカーは、伝説の教師 ジョアキム、気にしなさんな。 さて、寝落ちるかもしれない。 一応まだ見てる。
( A85 ) 2012/08/25(土) 23:40:45
パジャマ ジェリコは、伝説の教師 ジョアキム>>141そうか、もう一回真面目に見直してくるかの
( A86 ) 2012/08/25(土) 23:41:01
( 142 ) 2012/08/25(土) 23:41:29
食べどころは割とあるよね。
ただ占い師は食われないんじゃないかなぁ。狂人確定してないし。
逆に喰われたら狼を疑うべきか。
( -73 ) 2012/08/25(土) 23:42:16
教徒 カミュは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
>>136
こいつはオレも両狼薄いとは思ってたんだが、2−2でも切るやつは切るしな。
片黒(真狂なら確黒も薄くあり得るが)からでも切れてれば白要素にはなると思うぜ。
とはいえ、今回に限って言えば、狼を探すゲームじゃなく、村を探して白打つ、確白を作って他吊ってくゲームよりだから尚更切る意味がない気がするがな。
( 143 ) 2012/08/25(土) 23:42:57
>ジョアキム
そんな感じだったか?
もういっかい見てくるかな。
( 144 ) 2012/08/25(土) 23:43:54
( 145 ) 2012/08/25(土) 23:44:22
おっと忘れてた。
>能力者4名
【結果発表は第一声で頼む】
時間・順番指定とかは今回はしないかな、フランを初め集まれる時間がわからんし。
己の結果のみを正確に告げるように頼むよ。
( 146 ) 2012/08/25(土) 23:45:55
( -74 ) 2012/08/25(土) 23:47:05
( 147 ) 2012/08/25(土) 23:48:28
浜辺の少女 フランは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
>>84 ルシアス
妥当かどうかってことかいな?
僕は白考察するんも判断するんも苦手やであれやけど、ここは別に白いとも黒いとも思わん箇所やなー。
人間ならほんとにそう思ったんやろうし、狼なら疑われてるところを白視する(ex1dのす)という動きになるし。
( 148 ) 2012/08/25(土) 23:52:26
詩人 ルシアスは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
詩人 ルシアスは、調査員 ピース を投票先に選びました。
詩人 ルシアスは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
も、目標8時で〜遅れたらごめんご。
ピース狼ならカサリナ白なんじゃないかなーと思いつつも。
( 149 ) 2012/08/25(土) 23:53:18
( 150 ) 2012/08/25(土) 23:53:43
>>149フラン
2狼編成でそんなこといわれてもw
当たり前じゃねーかw
( 151 ) 2012/08/25(土) 23:54:55
>>149
そりゃそうだろうな。
両狼なら狩回避しねーんじゃねーかな。
今日相方吊られて、最後まで襲撃されない狩が生き残るとかねーわw
( 152 ) 2012/08/25(土) 23:57:30
( -75 ) 2012/08/26(日) 00:04:58
>>137ごめんなさい。
それを言われたら占い師しかいません。
本当はジョニーさんもルシアスさんも非狼とれていません。
でも速攻否定が飛んだこと、突っ込みに耐えられるだけの喉管理もできないので退きました。
スライドある時点でロケットCOの4CO理論は崩れてるのです。
ロケットは構成前に編成で考える人がするものであって
役職はそもそも関係ありません。
この村は都合よく占いにロケット展開を希望する者が開始6時の時点で2人待機してました。占と狂しかそれはありえないとは私どうしても信じられませんよ。
( 153 ) 2012/08/26(日) 00:05:00
( A87 ) 2012/08/26(日) 00:06:13
寝る前に過去の思考だけ落としとくか。
フラグ立てれば死なない。
>>98付近で呟いた灰から抜粋。
カミュ>ショコラ≧ジョアキム≧ザク≧ジェリコ≧ピース>カサリナ
こんな感じだった、あたしの中では。
今がどうかは乙女の秘密。
強権ならこの時点で考えていたのは●カミュ統一の▼カサリナだったけど、この村は初日にクゥ白を見抜いたセンサーがある、あたしはそれを信じるさね。
占い師は判断不能。
ジョニーとルシアスはスタイルが異なり、今回は白狙い占いのためルシアスは発言しにくいと見る(黒起点考察と思われるため)
霊は ヒグラシ>フラン
フランは>>22や他灰の助言や疑惑を参考に動きを変えたほうが良い、真なら。
>狩人(反応はいらんよ)
【護衛指示はしない、任せる】
GJは副産物、気負う必要は無いさね。
( 154 ) 2012/08/26(日) 00:06:45
( 155 ) 2012/08/26(日) 00:08:05
女流剣士 ウォーカーは、というわけでこれにてall0。 お休み**
( A88 ) 2012/08/26(日) 00:08:12
本決定りょーかい。
カサおいしてたけど、謎な点いくつか。
>>93ジョニー宛、狼ロケットありかも意見。最初は占に狼がでて、そこから(おそらくCO人数見ながら)狂が散らばるのではないかという基盤だったらしいにゃん。
最初がどの位置をさすかわからないけど、おれちゃんへの回答でも潜伏狂懸念が強かった事がわかったし、ここはそーゆーもんかと。
( 156 ) 2012/08/26(日) 00:09:12
調査員 ピースは、村娘 カサリナああ、喉がなかったですね・・・
( A89 ) 2012/08/26(日) 00:10:23
>>153カサリナ
おぬしは、カミュも相当黒視しているように見えるんじゃが。
あと、ぬしからするとカミュカサリナのやり取りは茶番くさいというジョアキム>>141も怪しく見えんかの。
( 157 ) 2012/08/26(日) 00:11:40
( A90 ) 2012/08/26(日) 00:18:46
だけんども、基盤そこだと、>>1:14(自由で)白確定が期待できないてのがわかりにくかったかなー。
ロケット占騙入ってる予想で、狂が散らばる先が占霊聖から、狂の狩騙りこみで占霊3-1-1?
のわりに、>>1:18ジョニーに聖確定すると思うか聞いてるんだよね。
( 158 ) 2012/08/26(日) 00:20:35
ちと聞く意味が薄いかにゃー。
ロケットCO=非狼要素の話も、三人から突っ込み入った時点で>>93いってくれたらいいのに。一端少しなっとくで、2CO人。
霊に狼いると思うのか、カサの思う最黒とつながりありそうな(あるいは無理に切ってそうな)ところあったら、おしえてほしいにゃん。
( 159 ) 2012/08/26(日) 00:29:38
>>156
残灰に白がとれてどこに?と考えたときに思考としてあればそれで良いと思います。
私視点からだとカミュさんも展開早かったしそれで否定したのかもしれない
でも考察は進んでるわけではないのでライン等はピースさんとは違うくらい
ここ真視する占いから黒出て他ラインから仲間が見えない場合は分散を疑って良いと思いますです。
☆ジョアキムさんどっか
面白いはそこから狼がまさかで出たら役職騙り濃厚になるから面白いねってこと
( 160 ) 2012/08/26(日) 00:34:27
村娘 カサリナは、喉はもういりません…連日悪いです…
( A91 ) 2012/08/26(日) 00:35:56
関連して、
>ぴす
★>>1:65カミュが突っ込みいれたカサてんぷら質問、あっさり許容するかんじだたけど…
ぴすは喉の活用に寛大なんかな?
( -76 ) 2012/08/26(日) 00:36:29
ロケット狼がいる可能性は捨ててないけど、襲撃と判定でみれないかなー
( -77 ) 2012/08/26(日) 00:41:29
村娘 カサリナは、ごめん後一個だけ話したいことが…
( A92 ) 2012/08/26(日) 00:41:50
( 161 ) 2012/08/26(日) 00:44:01
( A93 ) 2012/08/26(日) 00:45:23
村娘 カサリナは、喉管理下手でごめんね。諦めますです。
( A94 ) 2012/08/26(日) 00:46:12
旅人 ザクは、村娘 カサリナ1つといわずどんどん開示してくれよー
( A95 ) 2012/08/26(日) 00:46:18
( A96 ) 2012/08/26(日) 00:47:24
遊び人 ジョニーは、村娘 カサリナに初恋の味を教えてあげた。
( A97 ) 2012/08/26(日) 00:47:43
能力者に狼がいる場合の能力者の狼要素や灰の狂予想と要素。あったら教えて欲しいぜ。
そこらへんオレはあんまり考えてなかったから拾えて(拾って)ねーのよな。
( 162 ) 2012/08/26(日) 00:50:54
( 163 ) 2012/08/26(日) 00:52:35
牧童 クゥは、一番の敵が眠気じゃなくて電波障害だは…
( A98 ) 2012/08/26(日) 01:01:16
えっとピースさん狩ぽいです。占いとあえて距離おいたこと、クウで安心見せたとこはこれで謎は解けたので白だと思うのです。
残り狼の想定が占いしかいないはピースさんじゃなくてカミュさん狼以外を考えた場合。
現状灰はみんな白いと思います。
ジョムさんはザクさんと雰囲気似てます
( 164 ) 2012/08/26(日) 01:04:21
灰考察つづき
カミュ:灰。
>>61参照。触感としては、対私で探ってくる感じは狼っぽくなさそう。
(>>60要素で黒塗ることもできるが敢えて使わず質問にするなど)
ジョアキムとカミュとでやり合っている個所は
カミュの質問の上げ方のほうが質問の理由に納得できている。
カサリナ:灰
すこし疑い返しに感情がこもって、ひきづってる感>>110
あと昨日もだけど、「黒いと思います」が突出していて
この考察だけが浮くというか。
GSはザク>ジェリコ>カミュ>ジョアキム≧ショコラ>>カサリナ
( 165 ) 2012/08/26(日) 01:09:19
>>164
一応、ジョアキムの意見みたいに割れたら自分視点で
真占を判断しやすいっていう狩もいると思いますけどね。
( -78 ) 2012/08/26(日) 01:12:22
>カサリナ
了解だ。まぁ明日の霊判定と襲撃。いちお、ジェリコの色見てから考えるか。
( 166 ) 2012/08/26(日) 01:12:35
カサリナ 追加
決定後の動きについては>>153で占にしか狼はいない
という言葉はカミュについての言及が薄いのと
なんかこう、潜伏狂の確白偽狩に2度やられた、なら
私のCOで私が潜伏狂で騙り狼と灰狼(カミュ想定?)で
真狩炙りだしてる想定とかあるとおもうんですけど
霊ロラとかいろいろ危惧することを今まで村に落してきていたのに
狩COした=これは狩だ!で納得してていいのかな?とも思います。
( 167 ) 2012/08/26(日) 01:19:04
占い師ではジョニーさん
自由の点は狂要素ありましたけど切り込み方は非狂で手数でも完全に灰ロックオンしてることから狂の機動力越えてます。動き的に真狼でしかないと思います。
ヒグラシさんはごめんまかせます
フランさんに残る疑惑は狂振る舞いしてる線があるかどうかなので
( 168 ) 2012/08/26(日) 01:20:09
( A99 ) 2012/08/26(日) 01:20:32
( A100 ) 2012/08/26(日) 01:23:29
うん…?
actは要素に取りたくないけれどザクが謎い…。
いたわりの言葉をかける人だっけ?
普通の発言ならこれで突っ込めるのになぁ。
明日生きててカサリナ白判定だったら突っ込んでみましょう。
( -79 ) 2012/08/26(日) 01:27:53
>>167 ピース
狩ぽいですよ
それだけなのです パタン・・・・・ヽ(#>_<)/**
( 169 ) 2012/08/26(日) 01:28:02
調査員 ピースは、村娘 カサリナああ、そうなんだ、おやすみ。
( A101 ) 2012/08/26(日) 01:29:23
( 170 ) 2012/08/26(日) 01:33:40
どうでしょうね…敏感?というのかな?
その疑いから直接色を取るチャンスと思って前向きに読みとるようにはしています。
( 171 ) 2012/08/26(日) 01:41:08
ふむ、なんかCOタイミングとかみてもそんな気がしたからね
あと、オレ最白にしてるけど会話したのって今が初めてなんだよな
白要素よりは黒要素に目がいくって感じなんかな
真なら今回襲撃されるだろけどね
役職者に狼出てる場合は残るかもしれんね
( 172 ) 2012/08/26(日) 01:45:15
ああ、なんか、当分放置でいいかなと思って。
言い忘れてたけど【本決定了解】
あと寝て更新前に見れるかはわからないけど>>68 は待っている。
( 173 ) 2012/08/26(日) 02:02:57
調査員 ピースは、よし。忘れ物チェック、1,2,3…特になかったっけ? ( B102 )
多分忘れ物は無いはず。
でもそうか、襲撃されない場合もありうるか。
その場合襲撃先は確白。
でも狼潜伏でも確白or今日の判定隠しで片霊にいくかも?
あるいは片占でべぐるか。
でもたぶん、襲撃来るんじゃないかなぁ。
( -80 ) 2012/08/26(日) 02:07:55
もう少しピースと話したかったんだが、飴持ち誰か来ないかね
( 174 ) 2012/08/26(日) 02:22:38
( A103 ) 2012/08/26(日) 02:33:48
孤児 ショコラは、ふわあああああ。ごめんのす。読むのす。
( A104 ) 2012/08/26(日) 03:58:24
孤児 ショコラは、村娘 カサリナ を投票先に選びました。
孤児 ショコラは、調査員 ピース を能力(襲う)の対象に選びました。
カサリナにセットしたのす。
人な気がするのすが。
理由を聞かれるとちょっと困るのす。あれだけ過敏だ過敏だ言われてそれでもまだしつこくやってるのは人感触だったのす。思考が乱れてる?変わってるというのは昨日からだったのすし。
でも狼不利であわあわしてると思うと狼に納得できるとこあるのす。
灰狂見てる人ならではの展開がなかったのはマイナスのす。
( 175 ) 2012/08/26(日) 04:46:50
ショコラ消失からの流れ。
カミュ、今度はジョアキムに噛み付くののす。
ジョアキム、ピースを守るののす。
ジョニー、>>98は重要っぽいのでメモののす。
仮決定、ジェリコ占いののす。
ピース、狩COするののす。
ねーさん、カサリナに狩COを求めるののす。
( 176 ) 2012/08/26(日) 04:48:09
えーっと、あと誰かに質問されてたのす。
「昨日人印象言ったのにピース吊るの?」
これねーさんには言ったと思うのすが。普段のピースはかっちいのす。会話してみるとやわっこいのす。あまりに反応が両極端すぎて作ってる感があったのす。二面性のす?
朝考えてたのは、ピースが狂人でわざと占われるために硬くしてた予想のす。でも村は白狙い進行で「黒くなったら即吊りになってしまう」と危機感を感じてゆるーい返事を意識して書いたんじゃないかと疑ってたのす。
今は灰狂はあんまし考えてないのす。じゃ、普通に狼?それとも人?って感じのす。
( 177 ) 2012/08/26(日) 04:58:50
思ったことのす。
ライン切りはねーさんがカサリナかピースと言ったときは、どっちか狼ならLWは仲間切っててもおかしくないと思ったのす。今日残っても近いうちに吊られるのす。
でもピースが狩人COしてことで、ピースは数日生き残ると思うからちょっと変わってくるのす。ピース狼で狩COするつもりならLWはわりとライン切り貼り自由のす。カサリナ狼ならLWは切ったほうが白くなるのす。でも白くなると占い当たるし、うーんのす。
( 178 ) 2012/08/26(日) 05:11:42
ピースは数日生き残ると思うから
これはピースが狼(または狂人)のときの話のす。真なら食われるのす。
( 179 ) 2012/08/26(日) 05:15:00
狂人だった場合は狼から見ても真贋不明だったのす。
狂人あるののすかねー。
んー、狂人だったらもっと狩CO引き伸ばして村を混乱させるような気もするのす。仮決定でCOしてたのすから。やっぱ考えなくていいのすか。
( 180 ) 2012/08/26(日) 05:19:08
メモしただけで忘れるとこだったのす。
ジョニーがカサリナ狼だったら狼騙りの可能性アップって言ってるのがわからなかったのす。カサリナが霊ロラ推す狼なら霊騙る狼はいないのす。占ならいるかものす。
なんで騙り狼率アップのす?
( 181 ) 2012/08/26(日) 05:23:47
孤児 ショコラは、ショコラがいる間はみんないないのす。ショコラがいないとみんないるのす。ハブのす。
( A105 ) 2012/08/26(日) 05:25:44
孤児 ショコラは、せっかくだから6時まで起きてようかなののす。
( A106 ) 2012/08/26(日) 05:27:08
( -81 ) 2012/08/26(日) 05:31:04
ザクいるのす?
発表順決まってなかったと思ったのすが、大丈夫のす?
( 182 ) 2012/08/26(日) 05:34:36
( *4 ) 2012/08/26(日) 05:35:55
黒猫さん狼希望して入ったなら、せっかくだからなんとかLWやらせてあげようと思ったのすが、ごめんのす。
( *5 ) 2012/08/26(日) 05:37:04
おはよう。鳩の様子を見ながらのため喉節約気味にて。
カサリナに関しては交際に襲撃先についての意識が高い印象を受け、狩やもという印象が人要素上げの起因であったりする。
であるから、回避がなかったのは意外であった。
一方にピースは能力者への触れ方からあまりそのような印象には。
狼側が対抗を出すつもりがあるなら残されるだろうとは、己も思う所である
( 183 ) 2012/08/26(日) 05:50:56
>ショコラ
>>146参照
指示があるようであれば従うが、占いのあとで問題なかろうか?
( 184 ) 2012/08/26(日) 05:52:57
…act1くらい残すべきでした。
はい、雑談好きでごめんなさい。
>>184
いいよー。
というか朝更新で結果発表順を決める行為は初めてだよw
( -82 ) 2012/08/26(日) 05:54:38
来たぞ
一応今回はウォーカーの意向で指定なしだそうだ
今日一番同時したいとこなのになw
まあ何か考えあるんだろうし>>146のままでいいんじゃね
ジョニーは6時10分に発表宣言してるわな
( 185 ) 2012/08/26(日) 05:56:27
己も、ってほか誰のす?ショコラ違うのす。
狼は狩残す余裕はないと思うのす。
おっと。
ごめん、ショコラは順番とかそういうの疎いのす。
( 186 ) 2012/08/26(日) 05:57:01
>>185
リアル加味&負担軽減が主なんだけどねw
あと同時でも昨日あんだけずれたし、意味ないかと。
( -83 ) 2012/08/26(日) 05:58:32
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る