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狂人の扱いどうするんだろ?
おれちゃん、ノイズいやんだからつちゃいてーけど
人カウントもったいないんだよな…CO数できめるのかな。6COなら吊りで。
我輩はむしろ壱型で狼が能力者を騙らないのが不思議でならないんじゃが。
吊り手6で占霊聖が3-2-1なら最大5手、占い喰いが前提なら4手取られる。
2-2-2なら決め打ちを視野に入れねばならぬ上に、灰に対する注目が薄くなる。灰に1狼なら占いにかかる率も落ちる。
しかし、狂人2人編成だというのに、その利点を狼が考慮しているように見えんな…
出来れば霊に狂は潜伏して欲しかったなあ。
1−3−1の分散が一番良いとおもったし。
でもさすがにそれは連携問題だし狂人編成じゃむりかな
鳩だ
ふらんがまだだが次は夜になりそうだしな
>かさりな じぇりこ
恐らく3−1になる可能性は高いと思っていたな
そして2−2を狙いたい部分もあった
狂は@1人の相方を知らない
それ故、結果発表を順指定にした場合(理想は同時だが)狂の霊かたりは(先出しだと)黒を出さずに白を出すのがセオリー
となると占い師も早々に黒を出せないわけだ
こういった部分から3−1になる可能性を高めに見ていたし2−2にしたかったわけだな
そしてギドラを潰すなら霊を2coにするのが基本
ギドラのままでも2coになっても村有利展開だと思っていたな そのための誘導の意味合いもあったんだが
狂は2人ともかたりにでると思っていたし狼はかたらないと思っている
頭で分かっていても灰に1wにするのは怖いものさ
それ故もし俺が抜かれても@の二人は吊る必要は薄いと思っているぜ
うっひゃ〜!
ごめん、寝てた!
私が霊能者ね。
この村ってまとめ必要なんだっけ。
まあ自由占いにして片白多発どこ吊るんだよってなってもあれなので、統一がいいと思うなー。
COが回ったようだ
【占い師ではなく霊能者である(占→霊スライド)】
確定は元より考えておらず、偽を盤面により多く出すことを目的とした由。
最終CO者の対抗では、既に霊のかたりが対抗より露見している為、フランが何者かの要素たりえないのが残念である。
まとめはウォーカーに任せることとしよう。
この盤面では統一でよいと考えるが、自由占いの行いたい占い師は情熱をもって接するであれば検討する。
吊るってのはじょーだんだけどね。
5COで潜狂何やってんのってなるじゃん?
真狂-真狂-真なら、まー偽の判定ノイズだとしても
生かしておけば人間カウント?みたいな?w
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