966 身内村〜team freedom〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
仮面紳士 マスケラは植物学者 シニードにまかせようとしてだめだった!
雪国の少女 リディヤは綾取り ツリガネにまかせた!
仮面紳士 マスケラ は 綾取り ツリガネ をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)
用心棒 アルビーネ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
自己愛者 チサ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
郵便屋 パーシー は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
冒険家 ウィル は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
見習い ミレイユ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
領主の末娘 エリィゼ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
薬草摘み ソーヤ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
植物学者 シニード は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
雪国の少女 リディヤ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
綾取り ツリガネ は 仮面紳士 マスケラ をうしろゆびさしたみたい。
仮面紳士 マスケラ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。
用心棒 アルビーネ は 領主の末娘 エリィゼ をうらなったよ。
ねぇおくさま、ききました?
あそこの綾取り ツリガネさんったら○○なんですって!
[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]
領主の末娘 エリィゼ は 植物学者 シニード をまもっているよ。
綾取り ツリガネ がどこかにいっちゃったみたい。
《★占》 領主の末娘 エリィゼは にんげん みたいだよ。
《★霊》 仮面紳士 マスケラは にんげん みたいだよ。
のこってるのは、用心棒 アルビーネ、自己愛者 チサ、郵便屋 パーシー、冒険家 ウィル、見習い ミレイユ、領主の末娘 エリィゼ、薬草摘み ソーヤ、植物学者 シニード、雪国の少女 リディヤの9にんだよ。
( +0 ) 2012/08/26(日) 01:00:10
( +1 ) 2012/08/26(日) 01:00:19
( +2 ) 2012/08/26(日) 01:00:26
( *0 ) 2012/08/26(日) 01:00:32
( +3 ) 2012/08/26(日) 01:00:32
( +4 ) 2012/08/26(日) 01:00:46
ツリガネお疲れさま
マスケラは狐だったのかーいやー気がつかなかったなー(棒
( +5 ) 2012/08/26(日) 01:00:48
ツリガネさん、マスケラお疲れ様。
・・・フラグ回収させてしまったー(棒
( +6 ) 2012/08/26(日) 01:01:09
( *1 ) 2012/08/26(日) 01:01:12
教官 アミルは、マスケラもお疲れさまだ。
( a0 ) 2012/08/26(日) 01:01:15
マスケラさんお疲れ様です。ツリガネさんもまとめとフラグ回収お疲れ様でした。
( +7 ) 2012/08/26(日) 01:01:45
( -0 ) 2012/08/26(日) 01:01:47
ツリガネ、マスケラ、お疲れ様。
…>>4:238下actはフラグだったのね…
( 0 ) 2012/08/26(日) 01:01:52
( 1 ) 2012/08/26(日) 01:02:20
( +8 ) 2012/08/26(日) 01:02:28
ツリガネ、マスケラ、お疲れ様
ツリガネは>>4:+162のフラグによって噛まれたので、とりあえずシュカは正座だな(
( +9 ) 2012/08/26(日) 01:02:35
用心棒 アルビーネは、また白・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
( A0 ) 2012/08/26(日) 01:03:06
( +10 ) 2012/08/26(日) 01:03:35
>>+9
ホント申し訳ないです(
いや、ツリガネさんの青チップ大好きなんで許してください。愛してるんです。
( +11 ) 2012/08/26(日) 01:03:43
ツリガネとマスケラはおつかれさま。
ちなみにマスケラが>>4:242で狐COしてたことは秘密にしておいてあげるから安心してね。
( 2 ) 2012/08/26(日) 01:03:47
噛まれましたか。半分予想外、半分予想通りですね。
大丈夫、一番噛まれても問題が無い所、あとは任せましょう。
( +12 ) 2012/08/26(日) 01:04:00
( +13 ) 2012/08/26(日) 01:04:32
( +14 ) 2012/08/26(日) 01:04:33
>>1
【アルビーネのエリィゼ○確認】
えーっと、アルビ真ならウィルとミレイユ、なのか。
マジで。
( 3 ) 2012/08/26(日) 01:04:38
( +15 ) 2012/08/26(日) 01:04:49
【マスケラさんは人ですよ】
今日から頑張りましょう。
( 4 ) 2012/08/26(日) 01:04:53
( +16 ) 2012/08/26(日) 01:04:53
やっべ、超絶な視点漏れした。マスケラ人狼ありえるだろっての。
( *2 ) 2012/08/26(日) 01:05:34
>>1
…ほう。
アルビーネ視点 ミレイユorソーヤorウィルに2狼
俺なら凹む。
( +17 ) 2012/08/26(日) 01:05:37
( +18 ) 2012/08/26(日) 01:05:45
9>7>5>3>
縄4で貴女視点純灰は3。
嘆く所なのかしら?よく分からないわ。
( -1 ) 2012/08/26(日) 01:06:03
・・・・・・・・・・・・・まだ生きてる。
>>4 シニード
【確認した】
( 5 ) 2012/08/26(日) 01:06:03
【占霊判定確認】
>>1>>4
また両白ねえ。
って事は、アルビ真視点、俺からはミレイユーソーヤって事だよな。
…ねえよと言いてえ。
はぁ。めんどくせえ流れだなこれ。
( 6 ) 2012/08/26(日) 01:06:26
アルビさん狂でいいでしょうか。
ミレイユソーヤは村でいいのでは無いかと思いますので、とは言ってもログ読み込めていませんがね・・・。
なんというか、手順とかぐっだぐだですみませんでした。
( +19 ) 2012/08/26(日) 01:06:30
【占】
シュカ アルカ○→襲撃
アルビーネ アルカ○→リディヤ○→パーシー○→エリィゼ○
【霊】
シニード レディア●→トロイ○→マスケラ○
【鳴】
チサ
【片白】
雪国の少女 リディヤ 郵便屋 パーシー 領主の末娘 エリィゼ
【灰】
見習い ミレイユ 冒険家 ウィル 薬草積み ソーヤ
( +20 ) 2012/08/26(日) 01:06:51
>>4
【シニードのマスケラ○確認】
まあこれでアルビ真ならマジでウィルとミレイユなのか。
うおおお、これ超絶にやばくねーか……。
( 7 ) 2012/08/26(日) 01:07:33
霊判定より先に言ってはまずいな。
気づかれねえ事を祈ろう。
下手にフォローいれねえ方がいい。
( *3 ) 2012/08/26(日) 01:07:37
>>+19 ツリガネさん
ソーヤさん黒いですが、村要素or非狼要素提示して貰っても良いですか?
( +21 ) 2012/08/26(日) 01:07:55
となると
今日はその3人のどこか吊って一人占う。
場合によっては破綻させれる……
この理論無茶すぎるな……
( +22 ) 2012/08/26(日) 01:07:56
アルビ狂でいいよね。
まぁ私噛みは一番狼目線おいしくないところのはずだけど・・・。
マロニエ、サボテン、宜しくお願いします。
( -2 ) 2012/08/26(日) 01:08:03
まあソーヤはマスケラとか人だろあれと思ってたので弁解はいくらでも出来るのでいいのだが。
( *4 ) 2012/08/26(日) 01:08:28
( 8 ) 2012/08/26(日) 01:09:05
アルビ辻懸念はある程度考えてたが・・。
辻として私を吊らせないで最終日にSGで吊らせる目的だったか?
なら、あれ程までに擁護するのもそれなりに納得は出来るが。
( +23 ) 2012/08/26(日) 01:09:05
だな。突っ込まれないのがベストだけど。
俺はあえて触れないどく。
( *5 ) 2012/08/26(日) 01:09:17
>>1アルビーネ・>>4シニード
【判定結果確認】
正直、ウィルとソーヤ狼に見えないのですけど…。
( 9 ) 2012/08/26(日) 01:09:34
というか、これで視点漏れじゃね?ってツッコむ奴いたら「お前あんな自吊り自吊り言ってたマスケラが人狼だと思ってるんですかァ!」って言ってやればいいだけなのでむしろ殴る対象になるぞ。
( *6 ) 2012/08/26(日) 01:09:41
( *7 ) 2012/08/26(日) 01:09:51
( +24 ) 2012/08/26(日) 01:10:22
( 10 ) 2012/08/26(日) 01:11:00
>>8 アルビーネ
☆マスケラが人狼なら飛び跳ねて喜んでたよ。
が、あんなのが人狼に見えるならちょっと節穴EYESか頭がお花畑レベルでハッピーな人だと思うが。
( 11 ) 2012/08/26(日) 01:11:06
( *8 ) 2012/08/26(日) 01:11:19
郵便屋 パーシーは、あるびねさんが聞いてました…ぐう**
( A1 ) 2012/08/26(日) 01:11:29
( +25 ) 2012/08/26(日) 01:11:51
( -3 ) 2012/08/26(日) 01:12:09
マスケラとツリガネはお疲れ様。
後は任せてね、ツリガネ…。
【エリィゼの片白判定確認】
【マスケラの白判定確認】
ツリガネに代わり残された共鳴として私がまとめ役を継ぎたいと思います。
シニード、改めてよろしくね。
ちょっと今後について計算してくるわ**
( 12 ) 2012/08/26(日) 01:12:20
( +26 ) 2012/08/26(日) 01:12:22
>>10 パーシー
だから、マスケラが人狼だったらどんだけ嬉しい話だってんだよって言ってるだろ!
それともアレか、君にはこのソーヤがうっかり視点漏れする狼にでも見えるの。
( 13 ) 2012/08/26(日) 01:12:47
( +27 ) 2012/08/26(日) 01:13:28
>>11 ソーヤ
★パーシーはマスケラ狼の目を見ていたと思うけど?
( 14 ) 2012/08/26(日) 01:13:40
霊反応見る前にマスケラ狼の可能性切ってるのはどういうことだってことでしょう。
ソーヤさんの言い分もまあ、少しはわかりますけどね。
( +28 ) 2012/08/26(日) 01:13:44
いやーアルビーネとパーシーが突っ込んでくる分にはありがてー話かもしれんな。
殴るきっかけが出来た。
( *9 ) 2012/08/26(日) 01:13:52
>>13
黒いんだか白いんだかわかんねえ反応だなwww
( *10 ) 2012/08/26(日) 01:14:00
>>+25 シュカさん
あの時点マスケラさんの判定ありませんから
ウィル-ミレイユ言うのは早いんですよ
( +29 ) 2012/08/26(日) 01:14:07
ラスト一撃。
>>13
☆見えない。
謎のヘイトも相まって、やっぱり村だよねーって感じ。
( 15 ) 2012/08/26(日) 01:14:40
>>13
吊りましょうか。この状況でこの人村なら不味いのに何のんきなこと言ってるんですか。
( +30 ) 2012/08/26(日) 01:14:58
俺、ロックかかってんのかな……
>>13がすっごいドス黒く見るんだが。
( +31 ) 2012/08/26(日) 01:15:10
( A2 ) 2012/08/26(日) 01:15:28
( +32 ) 2012/08/26(日) 01:15:32
( +33 ) 2012/08/26(日) 01:15:37
そしてまさかのまとめ役である。
まぁ共鳴になった時点で予測できた展開ではあったんだけど。
直近の短期で村滅ぼしてるんだけどね、私(遠い目
とりあえず思考開示よりもまとめとして静観に回りましょう。
殴り愛頑張れ(
( -4 ) 2012/08/26(日) 01:15:58
( *11 ) 2012/08/26(日) 01:16:09
>>15
ははっ
どうやらソーヤとパーシーの相性は
色々な意味で良いみたいだな。
( +34 ) 2012/08/26(日) 01:16:25
ホントに狼どこかわかんなくなってきた。
・・・とりあえず1Wはソーヤでいい気がするけど。
( +35 ) 2012/08/26(日) 01:16:58
>>15
見ないのか・・・・・・私はロックかかりそうなんだけど。
素直に「うっかりしてた」「忘れてた」って言われた方が信用できる。
( -5 ) 2012/08/26(日) 01:17:07
あと4吊りですね。
マスケラさん吊る時点で想定してましたが、難しいです。
チサさんとパーシーさんは今回の結果で特に思考が進む、と思います。
期待しています。
>>12 チサさん
そうですね。お任せします。
僕の飴はチサさんのまとめ分として持っておきますね。
( 16 ) 2012/08/26(日) 01:17:27
>>+21
提出出来るような要素は拾っていない、とだけ。
( +36 ) 2012/08/26(日) 01:17:35
>>14 アルビーネ
☆ねぇ、君は誰と今対話してるかわかってるの。
君が会話してる相手は「薬草摘み ソーヤ」であって「郵便屋 パーシー」じゃないんだよ?
>>15 パーシー
じゃあ何がしたかったの君…。
( 17 ) 2012/08/26(日) 01:18:10
>>+36 ツリガネさん
あら、残念です。。
表と気持ちが合わさらないので、若干やきもきしているんですよね
( +37 ) 2012/08/26(日) 01:18:51
ソーヤって感覚が軽いだけで
軽い=白いじゃないんだよね……
軽い=非狼じゃねーし。
( +38 ) 2012/08/26(日) 01:19:16
ということはアルビ真の場合ウィルはともかくミレイユかソーヤが狼ってことに…私の節穴乙!
ってえぇー…ここ狼?
本当にどうすればいいのよこれ…。
( -6 ) 2012/08/26(日) 01:19:37
でも俺はソーヤのユーモア大好きだけどな!!
HAHAHA
( +39 ) 2012/08/26(日) 01:20:02
>>17 ソーヤ
「あんなのが人狼に見えるならちょっと節穴EYESか頭がお花畑レベルでハッピーな人だと思うが。」
パーシーはマスケラ狼の目を見ていたと思うけど「節穴EYESか頭がお花畑レベルでハッピーな人」?
( 18 ) 2012/08/26(日) 01:20:24
>>+37 補足
チサさんとだけ、気持ちが繋がってたので共鳴であるツリガネさんとは擦り合わせれるかと考えてました
( +40 ) 2012/08/26(日) 01:20:57
( *12 ) 2012/08/26(日) 01:21:45
ゆーもあ…………
(σ・∀・)σゲッツ!!
…………//////[どこかへ走り去っていった]
( +41 ) 2012/08/26(日) 01:22:22
研究者 トロイは、町娘 コレットを力の限り抱きしめてみた。
( a1 ) 2012/08/26(日) 01:23:13
( -7 ) 2012/08/26(日) 01:23:29
ソーヤのマスケラ考察3日目
狼にはあまり見てないけど、かと言って村決め打ち出来るほど僕は推理力があるわけでもないし、初手で狼吊ってるし縄に余裕はあるのでバファリンの意味でも整理吊りするつもり。
……いつソーヤはマスケラ村打ちしたの?
俺、わかんねー
( +42 ) 2012/08/26(日) 01:23:30
教官 アミルは、町娘 コレットはなまるをやろう。
( a2 ) 2012/08/26(日) 01:23:48
どんまいw
一応言っとくと、アルビ視点、俺ソーヤミレーユに2狼なので、攻撃的になるんは当たり前。
その視点で殴らないと黒塗りになりやすいからね。
( *13 ) 2012/08/26(日) 01:24:14
>>18 アルビーネ
個人の尊厳に関わる部分なので黙秘、と言いたいが、答えてあげるよ。
マスケラ狼視の部分ではパーシーは節穴EYESだったんじゃない。
結果論だけどな。
★逆にアルビーネから見てマスケラ疑うパーシーってどう映ってたの。
( 19 ) 2012/08/26(日) 01:24:31
>>18
このソーヤの表現だと変に取り繕うとしたように見えるね。
ネタに走って誤魔化そうとしたようにも。
( -8 ) 2012/08/26(日) 01:24:58
( +43 ) 2012/08/26(日) 01:25:07
アルビ視点で3人に2狼なのはわかってるし、どう見てもあれは視点漏れなので殴るのは正当性がある。
が、ソーヤ視点じゃアルビ偽で都合よくタコ殴ってきたようにしか見えん。
( *14 ) 2012/08/26(日) 01:25:26
>>+40
私がほとんどログを追えていない状況だったので難しいでしょう。
考察もほぼ相方に丸投げ状態でしたし、噛まれたことで若干ほっとしていますね。
相方ミレイユ村、ソーヤ現状村ぽいという判断だったと思いますよ。
( +44 ) 2012/08/26(日) 01:25:43
……
それでも
それでも俺は、ソーヤを応援、するから……
個人的に好みなんで(さらり
( +45 ) 2012/08/26(日) 01:26:14
( -9 ) 2012/08/26(日) 01:26:54
>>19 ソーヤ
私が気になってるのは反応の方。
視点漏れを疑われてるのにネタに走っていて真面目に対応してるように見えない。
誤魔化そうとしてるように思える。
☆ロックかかってるなーと。
( 20 ) 2012/08/26(日) 01:27:13
RPといえどあんまり逆切れしてるようなこの振る舞いは好きではない。
が、生きるために私はイラつくふりを。
( -10 ) 2012/08/26(日) 01:27:30
>>+44 ツリガネさん
と言うと、わたしの旦那さん警戒枠ですかね?
( +46 ) 2012/08/26(日) 01:28:15
( +47 ) 2012/08/26(日) 01:28:40
( +48 ) 2012/08/26(日) 01:29:27
ちょっと聞いておこうかしら。
>>アルビーネ
★今の状況どう思ってる?
( 21 ) 2012/08/26(日) 01:29:29
教官 アミルは、飛び級 シュカをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。
( a3 ) 2012/08/26(日) 01:29:55
>>+46 補足
※ジュストさんはラ神によってウィルさんの奥様になっております
( +49 ) 2012/08/26(日) 01:29:56
>>+46
すみません、旦那さんとは誰でしょうか・・?
( +50 ) 2012/08/26(日) 01:29:58
>>+50
ジュスト婦人の旦那はどうやらウィルらしい。
つまりウィルはどうやらロリコンだったようだ
( +51 ) 2012/08/26(日) 01:30:33
>>20 アルビーネ
真面目に対応したらしたで「マスケラ人で見てたから言っただけなんでしょ?なんでそんな丁寧に答えてるの?」
ネタで対応したらしたで「誤魔化そうとしてるように見える」
この2択しか見えねーんだけど。
自分がマスケラ人で見てるのにそんな傍観してたんすか。
しかも吊りたくないって言ってまで擁護してたのに「ロックかかってるなー」くらいなんですか。
( 22 ) 2012/08/26(日) 01:30:55
>>+49
把握しました。
昨日の表の通りですね。
生きていたら見なおしてくるとのことだったと思います。
( +52 ) 2012/08/26(日) 01:31:55
9>7>5>3>ep
ソーヤ吊ってミレイユ占えば良いんじゃね?
( +53 ) 2012/08/26(日) 01:31:59
というか、アルビ吊っとかないとPP起こりそうで怖いんですが・・・。
( +54 ) 2012/08/26(日) 01:32:00
>>+51
ミレイユさんのお風呂覗こうとしてましたしね。どうしてこの村の男性は教官といいえっちなんでしょう。
( +55 ) 2012/08/26(日) 01:32:11
んで、明日ちょっと出かける用事あるから今日はそろそろ寝たいんだが、アルビーネがこの件でまだ僕についてしつこく絡むつもりなら付き合ってあげるよ。
( 23 ) 2012/08/26(日) 01:32:28
>>21 ミレイユ
☆ソーヤ狼の視点漏れ。
>>20の通り、必要以上にネタに走ってる気がする。
ソーヤが視点漏れを疑われてることが分からないとは思わないからこの反応は違和感。
真面目に問いかけてるのにネタ込みで返してきた。
>>17もそう。私の聞きたいことが理解出来なかったのならそのまま聞けばいいのに、と思った。
( 24 ) 2012/08/26(日) 01:32:33
噛み筋を考えると、狩を探す気はゼロ
潜伏で勝てる、もしくは今の状態で勝てる
つまり……
全員怪しい
( -11 ) 2012/08/26(日) 01:32:57
更新後からこっち、ソーヤの感情の出力がやけに不安定なのは何故かしら…。
( -12 ) 2012/08/26(日) 01:33:22
( -13 ) 2012/08/26(日) 01:33:28
>>+48
私の運命の相手はラ神様のお導きにより、チサお姉さまなのですが、お顔はツリガネ様の方が私の好みなんですけどどうしたらいいですか?(
( +56 ) 2012/08/26(日) 01:33:39
>>22 ソーヤ
私は真面目に対応したらソーヤのうっかりで済まそうと思ってた。
言っても仕方ないけど。
傍観?していたように見えるの?
( 25 ) 2012/08/26(日) 01:34:04
( +57 ) 2012/08/26(日) 01:34:24
( +58 ) 2012/08/26(日) 01:34:42
>>24アルビーネ
言い方というかタイミングが悪かったわね。
ソーヤとのやり取りじゃなく、今の盤面をどう思っているのかが聞きたいわ。
( 26 ) 2012/08/26(日) 01:35:29
>>+56
すみませんが私には春雨とうどんとそばがいますので・・・
顔といえば緑ログで顔グラが変わらなかったのは少し残念でした。
( +59 ) 2012/08/26(日) 01:35:30
>>+57
な る ほ ど。
>>ツリガネ様
好きです。チサ様も一緒に3人で幸せになりましょう。
( +60 ) 2012/08/26(日) 01:35:36
>>+55
コレットにはオシオキが必要なのかな?
俺がえっちな要素を考察してこい。
( +61 ) 2012/08/26(日) 01:36:18
昨日のおさらい:ウィルはロリコン
今日のおさらい:アミルは女の敵
わかりやすくていいな(
( +62 ) 2012/08/26(日) 01:37:04
アルビw
ちょいきついなーこれ。
チサあたり喜んで食いつきそうだわ。
( *15 ) 2012/08/26(日) 01:37:07
( +63 ) 2012/08/26(日) 01:37:25
アルビーネさん、すでに1人囲ってあって、狼っぽいソーヤさん吊って、囲われた片白を状況白にしようとしてます?
( +64 ) 2012/08/26(日) 01:37:33
>>+58
うん。でも、なんやかんやでPPまで持ち込まれそう。
( +65 ) 2012/08/26(日) 01:37:57
>>23 ソーヤ
いや、今日はいいよ。
用事があるなら無理しなくていい。
>>26 ミレイユ
ごめん。
襲撃とかについてでいい?
ちょっと待って。
( 27 ) 2012/08/26(日) 01:37:57
>>+64
0とは言い切れないな、ただそうなるとアルビーネは
白い所と接戦して戦わなければいけない宿命になるがな。
アルビネ狂人ならそうとうの腕前じゃないと
決意できないぜ。
( +66 ) 2012/08/26(日) 01:38:27
>>25 アルビーネ
そーですか、さいですか。じゃあ次からはこういったことが起きた時には真面目に対応するようにしますね。ご忠告ありがとうございます。
「☆ロックかかってるなーと。」って傍観にしか見えんが。
あと>>24
パーシーはこの件でソーヤ狼には見えないって>>15言ってるじゃん。
別に>>13だってたまたま狼に見えるかの質問が付随しただけでネタだよ。
納得いかないなら聞いてあげるよ。
★それともアレか、君にはこのソーヤがうっかり視点漏れする狼にでも見えるの。
( 28 ) 2012/08/26(日) 01:38:35
エッチってカタカナより
えっちってひらがなの方が
可愛いエロいですよね(
( +67 ) 2012/08/26(日) 01:38:57
しょーじき目が限界である。
でも眠くないし今のうちにまとめておきたい。
9>7>5>3>EPの縄4本に対し狼2狂?1
吊りミスは1回まで
今残っているのは9人
占い師:アルビーネ
霊能者:シニード
共鳴者:チサ
純灰:ウィル・ミレイユ・ソーヤ
片白:リディヤ・パーシー・エリィゼ
( -14 ) 2012/08/26(日) 01:39:44
( +68 ) 2012/08/26(日) 01:39:50
( 29 ) 2012/08/26(日) 01:40:15
>>28 ソーヤ
☆さあ?
うっかりなんて誰にでもある。
ソーヤだからどうとか言うつもりはない。
( 30 ) 2012/08/26(日) 01:41:16
墓下も表も違う意味で大変なことになってますわw
この村の殿方はマスケラ様以外えっち把握しました。
では今日はトロイさんの性癖が明らかになるのですね(
( +69 ) 2012/08/26(日) 01:41:26
いや、村人でも私はマスケラなんて人だろアレと思ってあんな発言してたと思うがな。
( *16 ) 2012/08/26(日) 01:41:49
>>+64 コレットさん
微妙ですね
アルビーネさん視点、ウィルにソーヤさん、ミレイユさんの内2名が狼です
とどのつまり、ソーヤさん一人吊るだけでは足らないのですよ
>>26のミレイユさんが言うように、もう一狼言えて始めて意味があります
( +70 ) 2012/08/26(日) 01:42:36
まあね。ただ、アルビ視点狼濃厚な人がやったらやっぱここぞとばかりに殴りかかるでしょ。
( *17 ) 2012/08/26(日) 01:42:57
>>+68
盤面だけ見れば村瀕死ですけどね。
ソーヤは狼でいいと思うけど(
( +71 ) 2012/08/26(日) 01:42:57
>>28 ソーヤさん
ソーヤさんだからうっかりはよくわからないですね
そこは素直に認めた方がらしいかと
( +72 ) 2012/08/26(日) 01:44:15
>>30 アルビーネ
じゃあ質問を変えるよ。
★僕を狼だと疑ってるんですか。
疑ってるならこの件含め僕の白黒要素と、ウィルとミレイユのどっちとつながってるかとか二人の白黒要素も含め説明してね。
( 31 ) 2012/08/26(日) 01:45:05
気持ちはわかるけどね。正直この程度のことであーだこーだ言われるのがすんげーアレなので「は?なんなのお前」くらいの勢いであーだこーだ言い返してる。
( *18 ) 2012/08/26(日) 01:46:09
ソーヤ…
うっかり視点漏れして慌ててててて
謎のATフィールド展開なうなのが
見てて丸出しだよ……
でも、おれ、ソーヤの事応援してるからな…
ソーヤのファンだからな、俺。
( +73 ) 2012/08/26(日) 01:46:24
( +74 ) 2012/08/26(日) 01:47:33
やっぱ、ウィル変な気がします
離席タイミング含めてです
( +75 ) 2012/08/26(日) 01:47:43
>>+70 ジュストさん
ふーむ。なるほど。
>>+72
ここで尚もおちゃらけに走るのは良くないですね。ここで方針転換すると余計怪しいと考えたのでしょうか?
( +76 ) 2012/08/26(日) 01:47:45
>>+73
ああ、その表現がしっくりきましたわ。
ただそうなると、このやりとり見てるとアルビーネさん真・・?
偽視していただけに混乱してきましたわ。
( +77 ) 2012/08/26(日) 01:49:03
>>31についてはまあすぐには無理だろうからゆっくり順を追って説明してくれればいいや。
とりあえず頭冷やす意味も含め寝させてもらうよ**
( 32 ) 2012/08/26(日) 01:49:23
まあねw
さーて、俺はこのソーヤ視点漏れ疑惑に対してどう触ろうかねえ。できれば触りたくねえけど、流れ次第かな。
( *19 ) 2012/08/26(日) 01:49:48
>>21 ミレイユ
☆ウィルが昨日言ってた。
私襲撃すれば狼は「アルカ狩じゃないかぎり全灰&片白吊りきらないと勝てない」と。
そして今日シニード襲撃がなかったことから、アルカは非狩だと思う。
私が占い出来るのは狼を吊らない限り後一回。(だよね?)
これによって私視点狼の位置が明らかになる。
そのリスクを犯してここまで私を残した以上、狼は私を是が非でも吊ってもらいたいと考えていると思う。
もう私襲撃はないはず。
>>チサ
今日の護衛はシニード鉄板でお願い。
それと、
>>ソーヤ
もし不快な気分にさせたらごめん。
ただ、昨日の私の発言見ても分かる通り、元々少し疑ってた。
そこへ来ての>>3。
ロックはかかってないけど、疑いは昨日のまま継続中。
( 33 ) 2012/08/26(日) 01:50:10
>>+75ジュストさん
離席タイミングは私も引っかかりましたわ。
ただ表での要素足りえないので心に締まっておきましたが・・
( +78 ) 2012/08/26(日) 01:50:15
>>+75 ジュストさん
この流れに食いつきもせずに離席しましたね。
「気になるけど寝る」くらいは言いそうな気もしますが。ここ要素に取るのも微妙ですけど。
( +79 ) 2012/08/26(日) 01:51:03
>>31 ソーヤ
☆私視点、3灰に2W。
誰も疑うなと言う方が無理だと思う。
( 34 ) 2012/08/26(日) 01:51:42
ソーヤさん気にならなかったんですかね?
アルビーネさんとパーシーさんがドサドサ動いたあたり含めて、疑視してるがゆえに気になるのではないかな?っと
( +80 ) 2012/08/26(日) 01:52:01
>>+75
ウィルか…俺の最白だったんだけどな
確かに村々しかったかと問われれば肯定できないんだが。
シュカ真なら騙りアルビネが強い。
アルビネ真でもミレイユorウィルという
村の中でも白く置かれてた所が狼
いやー、面白くなって参りました。
( +81 ) 2012/08/26(日) 01:53:33
ここまで黒が引けないと悲しくなるね。
私視点白圧殺状態だけど。
( -15 ) 2012/08/26(日) 01:53:51
教官 アミルは、アルビーネのツッコミは的確で良いよな。
( a4 ) 2012/08/26(日) 01:54:32
▼レディアさんの日に当時の灰でレディアさんに吊り票入れたのが
ウィルさん、パーシーさん、リディヤさん、ソーヤさん
当時はリディヤさんとソーヤさん怪しいですね。とジュストさんと話していましたがはてさて。
( +82 ) 2012/08/26(日) 01:54:36
ぶっちゃけ、リディアさんもパーシーさんも、アルビーネさん一人で持ってますからね(
ここご主人様なら腸煮え繰り返ってないと良いです。。
( +83 ) 2012/08/26(日) 01:55:49
用心棒 アルビーネは、・・・・・・・・・・・・・・あれ?計算間違ってる?ちょっと待って。
( A3 ) 2012/08/26(日) 01:56:49
>>+81
アルビ本当に強いわね。
これで、既に2W囲いきってたら恐ろしいですよ。
( +84 ) 2012/08/26(日) 01:57:29
・・・・・・・・・・違う、今日だ。
私を吊るとしたら今日しかない。
どの道私襲撃ないわ。
・・・・・・・・・・・・・・・・うん、寝る。**
( 35 ) 2012/08/26(日) 01:58:50
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
用心棒 アルビーネは 自己愛者 チサに せきにんをまるなげしたよ。
>>35
んあ?別に吊るなら明日で良いんじゃないのか?
吊り縄計算できない俺コマッタ!
( +85 ) 2012/08/26(日) 02:01:33
イヤー、面倒なことしてすまんね。
最悪切るなりしてもいいとは思うよ。
寝る**
( *20 ) 2012/08/26(日) 02:04:34
仮にレディアさん‐ソーヤさん‐ウィルさんだと
アルビーネさん真でもたいして問題なかったのでしょうね。
( +86 ) 2012/08/26(日) 02:04:35
>>35
灰の霊能判定見るために貴女は今日吊っちゃいけないと思う脳筋がここにいますわ。
明日の霊能判定が白の場合、恐らくPP懸念で吊られるでしょうが。。
( +87 ) 2012/08/26(日) 02:05:11
もしアルビーネさん真だとすると、残った方を安易に偽と思うのは禁物だなあとちょっと反省ですね。
( +88 ) 2012/08/26(日) 02:05:54
( *21 ) 2012/08/26(日) 02:05:55
>>+86コレットさん
>アルビーネさん真でもたいして問題なかった
占い師をそう判断出来る狼陣営とか怖すぎますわw
( +89 ) 2012/08/26(日) 02:07:12
そうですよ。狂6はそれで取り逃がしたんですから。あたしはあの墓下で閣下と何を見てたのですか。
( -16 ) 2012/08/26(日) 02:07:17
>>+85 教官さん
あー、いえどっちも正しいが正確かと…
今日が純灰吊りだと、明日アルビーネさん視点全狼露出です
決めうちうんぬんになるかと
( +90 ) 2012/08/26(日) 02:07:43
( -17 ) 2012/08/26(日) 02:08:28
襲撃先と状況を決めるのは狼だからなーって
エライ人が言ってた。
あ、あとジュスト婦人先生、俺、ウィル白ロック
かかってるみたい、いや
正確に言えばミレイユから村白要素を未だに
拾えてないんですよ……。
なんかここ超村じゃね?白じゃね?って所
ありませんか?
時間があまってる時でいいのでもしよかったら
おしえてくだしぁ……
( +91 ) 2012/08/26(日) 02:08:34
>>+89 テレーズ嬢
自分が占われない白位置に居続ける自信があれば真占がいても問題ないと思うかもしれませんよ?
( +92 ) 2012/08/26(日) 02:08:40
はて、誰が狼なのかさっぱりです。
ちなみにPP懸念アルビ吊りは今日ではないですよね。
ちなみに共鳴潜伏についてはチサが前衛とのことだったので議論を回してくれるかな、情報を集めてくれるかなとかそんなところです。
実際、間違いでは無かったんじゃないかなと思っています。
( +93 ) 2012/08/26(日) 02:09:18
>>33アルビーネ
んー、これは私の認識がアレなのかしら。それとも質問の仕方が悪いのかしら。
村視点はともかく、貴女視点縄4灰3で詰み状況なのよね。
自分から見て勝ちが見えているのに、それについて思う所はないのかしら。
アルビーネはそういう感情発露は真アピみたいで嫌、というタイプなのかしら?
( 36 ) 2012/08/26(日) 02:09:46
手順計算してきたわ。
慣れてないからもし違っていたら指摘をお願い。
9>7>5>3>EPの縄4本に対し狼2辻候補1
吊りミスは1回まで
今残っているのは9人
占い師:アルビーネ
霊能者:シニード
共鳴者:チサ
純灰:ウィル・ミレイユ・ソーヤ
片白:リディヤ・パーシー・エリィゼ
( 37 ) 2012/08/26(日) 02:09:57
( A4 ) 2012/08/26(日) 02:10:04
>>+69 テレーズ
貴方も大変な苦労をなされてるようだ。
しかし辻が入ってるだけでここまで真贋難航するのは
恐ろしい役職だ。
( +94 ) 2012/08/26(日) 02:10:46
1.ケア吊りと純灰吊をした場合
5d灰灰灰片片片占霊共▼灰▲霊or共
6d灰灰片片片占共 ▼占▲共or霊
7d灰灰片片片 ▼灰▲片or襲撃放棄
8d灰片片 or 灰片片片
…ケア吊りはするけどアルビ真は切らずに純灰を吊った場合ね。
純灰に狼がいなかった場合、純灰でも吊る順を間違えた時点で村敗北。
2.片白と純灰両方から吊っていく場合
5d灰灰灰片片片占霊共▼灰▲霊or共
6d灰灰片片片占共 ▼占▲共or霊
7d灰灰片片片 ▼片▲放棄?
8d灰灰片片
…アルビ辻警戒として片白も吊っていく場合ね。
この場合片白を吊る以上アルビ真は完全に切ることになるわ。
( 38 ) 2012/08/26(日) 02:10:55
2時も回ったし、そろそろ寝ますね。
寝落ちしかけたし・・・
おやすみなさい。**
( +95 ) 2012/08/26(日) 02:11:00
続き
3.本気で占い決め打ちできるなら
5d灰灰灰片片片占霊共▼灰▲霊or共
6d灰灰片片片占共 ▼灰▲共or霊
7d灰片片片占
…うん、これは流石の私でもどうかと思うわ。
アルビ辻ならPP負けね。
( 39 ) 2012/08/26(日) 02:11:56
まぁなんとかなるでしょう、気楽にいきましょう。
さて、おやすみなさい。
( +96 ) 2012/08/26(日) 02:11:56
>>+91 教官さん
どっちにせよ
この数だと全員再精査ですね
明日、暇ですし全員分やってみましょう
( +97 ) 2012/08/26(日) 02:12:40
教官 アミルは、悪ガキ ジュスト婦人、ありがとうございます……!!
( a5 ) 2012/08/26(日) 02:13:08
>>+94 マスケラさん
貴方の一縄が生んだ状況であることもお忘れなく
( +98 ) 2012/08/26(日) 02:13:56
あたしも折角だし<<用心棒 アルビーネ>>さんの考察だけでもしましょうか。
( +99 ) 2012/08/26(日) 02:14:24
いいですね。どうも長く生きているだけの理由でアルビーネさんを偽視している気がしてますので一回真面目に見てみましょうか。
( +100 ) 2012/08/26(日) 02:15:49
>>+92コレットさん
ええ、3日目を迎えた時点で村の状況次第では有り得る作戦ですものね。
その自信がある狼が複数いる村、と考えると村側は大変だと身震いしたのですわ。。
( +101 ) 2012/08/26(日) 02:16:36
俺はそろそろ寝るわ
明日も朝早い事忘れて、つい夢中になって
ログを追ってしまった
こんな面白い試合を見るのは久々なんだ……。
明日も時間がつくれたら鳩からチラーミィするわ。
ジュスト婦人が考察して下さるらしいので
俺、めっちゃ楽しみにします。
おやすみなさい。**
( +102 ) 2012/08/26(日) 02:19:31
純灰の村人が自分吊り言って吊られることが村のためとか完全に幻想ですからね。マスケラさんはそこの認識は見直すべきですね。
( +103 ) 2012/08/26(日) 02:21:22
( +104 ) 2012/08/26(日) 02:25:31
研究者 トロイは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b6 )
本日の議題よ
■1.灰考察
アルビーネ真なら灰目線純灰の狼は見えています。
ですがここまでアルビーネが残っていることなどから本当に真と見ていいのか疑問も残るでしょう。
盛大なブーメランですがここは今一度片白も含めじっくり考察をする場面ではないかと思います。
■2.占い希望
第2希望は任意でお願いします。
■3.吊り希望
これも第2希望は任意で。
アルビーネを吊り希望にする場合は灰からも希望を出してください。
□4.占い師真贋
これは任意議題です。
もし片白を吊り希望にする場合はなるべく出して欲しいです。
狩人への指示ですが【狩人は今後シニードを護衛してください】
( 40 ) 2012/08/26(日) 02:26:17
マスケラさん良い視点もあって良かったと思うんですよ
正直な話し、諦める理由が見当たらないんですよね
レディアさんとの掛け合い含めて、状況白でもありました
トロイさん吊った上に、他にも不安定な村が多い以上マスケラさんの一縄は重かったんです
( +105 ) 2012/08/26(日) 02:27:15
自己愛者 チサは、メモを貼った。
( A5 ) 2012/08/26(日) 02:28:20
表での立ち回りについてはログや他の方が仰ってるので割愛しますわ。
>>+94マスケラ様
私も辻入りは初めて目にしましたが、かなり真贋難易度が上がる気がしますわ。
勿論PL次第ではあるのでしょうけれど、個人的には開始から答えが見える狂信者よりも動きやすそうです。
( +106 ) 2012/08/26(日) 02:28:33
マスケラさんがゆーれいさんだとしたらで言いますけど。
あなたが自吊り言って実際にあなた吊られた村って今のところ全部、村が負けて滅んでません?そういうことなんだと思いますよ?
自分吊りはパンダとかじゃない限り、村のためにならないって気づいてほしいです。あなたはもっと自信を持つべきです。
( -18 ) 2012/08/26(日) 02:29:36
そしてまた時既に時間切れ過ぎますわ・・んもぅ!時間がお金で買えたら良いのに!(
お先に失礼しますわ、おやすみなさい**
( +107 ) 2012/08/26(日) 02:30:58
( A6 ) 2012/08/26(日) 02:31:28
恋は盲目 テレーズは、仮面紳士 マスケラに投げキッスをして屋敷へ去っていった**
( a7 ) 2012/08/26(日) 02:31:57
何だか熱い展開ですのに時間がむきぃぃぃぃぃぃぃ!!!( `_ゝ´)
( -19 ) 2012/08/26(日) 02:33:19
冒険家 ウィルは、自己愛者 チサ をおそっちゃうことにしたよ。
こんな時間ですか…。
あたしも失礼しますね。おやすみなさい**
( +108 ) 2012/08/26(日) 02:34:41
( +109 ) 2012/08/26(日) 02:35:19
>>+109 マスケラさん
もっと自分を信じていいと思います
まずはそこからかと
お休みなさいです**
( +110 ) 2012/08/26(日) 02:37:48
ろくに顔出せてないと会話の流れに乗れませんわ。
ログも読めてないし人狼脳も動かないし「何言ってんだコイツ」って思わせちゃってますね。。
やっぱ現状じゃ見物するべきじゃなかったかな、反省。
( -20 ) 2012/08/26(日) 02:38:54
>>+105
状況白か・・それで私は吊られてる記憶しかない。
諦めというよりはリアルが本当に圧迫してる。
事実、私は仮本と全く出れなかったほどだ。
( +111 ) 2012/08/26(日) 02:49:47
( +112 ) 2012/08/26(日) 02:50:27
仮面紳士 マスケラは、恋は盲目 テレーズの頭を撫で撫でした。
( a8 ) 2012/08/26(日) 02:51:01
ただいま。
とりあえず台風は滅びればいいと思ったわ。
さて、ログを読んでくるわ。
( 41 ) 2012/08/26(日) 07:48:58
【占霊結果確認】
アルビーネ真ならウィル、ミレイユ、ソーヤに2W…かしら?考えたくないわね…
( 42 ) 2012/08/26(日) 08:07:22
領主の末娘 エリィゼは、思考切り替えの為にも、少し仮眠**
( A7 ) 2012/08/26(日) 08:10:40
領主の末娘 エリィゼは、植物学者 シニード をまもっちゃうことにしたよ。
関係無いけれど、デフォ護衛先が3回連続アルビーネね。
ランダム神が真だと訴えているのかしら。。
( -21 ) 2012/08/26(日) 08:13:24
双子の赤 レディアは、雪国の少女 リディヤに念を送った
( a9 ) 2012/08/26(日) 08:17:18
おはよう
>>40
盛大なブーメランワロタw
頭冷やしてくれると良いんだけどw
CO前よいしょされてた分、自分の考察に自信持ちすぎてそうで怖いなあw
( *22 ) 2012/08/26(日) 08:18:44
教官 アミルは、双子の赤 レディア|冫、)ジー
( a10 ) 2012/08/26(日) 08:19:32
( -22 ) 2012/08/26(日) 08:20:01
おはようございます。
急募)この村でのベターな占吊の当て方。
正直盤面整理、バファ吊り対象者が多くてどうすればいいのか分かりませんでした。
占われていなかったらリディアもバファ吊りでしたし、どうすればよかったのでしょう。
時間の取れているアルカではなくてマスケラを確白狙いすべきでしたかね・・・。
( +113 ) 2012/08/26(日) 08:34:44
綾取り ツリガネは、はぁ、日曜くらいは休みたいものです。行って来ますね**
( a11 ) 2012/08/26(日) 08:36:11
おはよう。
>>+113
私ごときの意見では微妙かもしれませんが、
とにかく吊りにかんしては、盤面整理やバファ吊り多くてまとめ的には胃を痛めたことと思います。
ただ、私的に貴女のまとめはベターを超えてベストであったと言ってもいいと思っていますよ。
忙しくて喋れない狼を放置して負けたでは悔しいとかそういうレベルの話じゃありませんもの。狂人に騙りまかせて3潜伏&リアル忙しくなった詐欺とかが横行し始めたら、目も当てられませんからね。
( +114 ) 2012/08/26(日) 08:42:30
( +115 ) 2012/08/26(日) 08:43:17
>>+114
自分で言ってあれですけど、狼的にも面白くないだろうし、そういった戦略が流行るとは思ってないですけどね。
( +116 ) 2012/08/26(日) 08:49:05
まぁ、東方系PL・・・いや、クローン国民全般に言えますかね?突然死だけはなかなかしないなぁとは思っています。良い事ではあるんですけどね。
本国ではかなり突然死を見てきましたので。
ただ、そこからもう一歩踏み込んで欲しいかなぁとは思いますね。
( +117 ) 2012/08/26(日) 09:05:52
おはよー。
まあいくらチサでもウィル、ソーヤ、ミレイユに2狼は安易に考えないだろうから大丈夫だと信じたい。
( *23 ) 2012/08/26(日) 09:15:46
( a12 ) 2012/08/26(日) 09:17:09
ちなみにアルビ吊るなら今日なのか明日なのか。
まあウィルかミレイユから吊るくらいならパーシーやリディヤやエリィゼに手をかけたいので、つまりアルビ偽決め打ちだし、今日吊りか。
( *24 ) 2012/08/26(日) 09:19:27
おはよう、とりあえず頭は冷えた。
アルビーネからしてみたらソーヤ、ウィル、ミレイユの中に2狼だからそりゃあんな視点漏れじみた発言出てきたら気になるわな。
ただ、こっちとしても君が真ならウィル、ミレイユが狼という悪夢なわけで状況的にはあんま真に見えないんよ。
だからちょっと感情的になっちまった。
悪かったね、すまない。
って文章投下するか迷ってる。
( *25 ) 2012/08/26(日) 09:24:49
さて、そろそろ出かける準備をしなくてはならない。
ちょこちょこ鳩で覗いては見るが、多分考察とかは無理だろうな。
正念場なのにすまんね。
( *26 ) 2012/08/26(日) 09:58:21
むくり。
台風で停電する可能性があるので、今のうちにログ読み。
それにしても白飽和状態でどこを疑って良いのやら…
こう…切り込み方が分からないわね。
( -23 ) 2012/08/26(日) 10:06:40
そろそろ私も行かなくては・・・。
また、夜に。
夕方くらいに鳩からチラ見はできるかも?**
( +118 ) 2012/08/26(日) 10:28:45
>>+113 ツリガネさん
いえ、まとめ役としては、シュカさんの仰る通りGOODでした
ただ、名采配することのみがまとめ役の使命なのか?
っと言ったところですね
ツリガネさん一個人としての泥臭さがなかった点が残念と言えば残念でした
そんな雑感です
まぁ、ツリガネさん自身が気にする事ではあまりないような気もします
まとめ役としてツリガネさんはとても良かったと、わたしも思いますよ
( +119 ) 2012/08/26(日) 10:40:16
>>+113 ツリガネ
>>+114のように正直、ベストなまとめ役だと思ってましたよ。>>+114のように放置したら狼は笑えませんし。
もし長期村で自分がまとめ役になったらツリガネさんのようなまとめになるべきだなと思ったくらい良かったと思います。
私占いも正直、SG臭したという理由ありますし。マスケラ確白のパファ吊りなんてなったら目も当てれないことを事を考えるとベストな占いだと思いました。
そして私占われてなかったら正直、SG吊りになっていた可能性が高いですし。
( +120 ) 2012/08/26(日) 10:48:22
( +121 ) 2012/08/26(日) 11:10:01
>>+113 ツリガネ
十分な程有能なまとめ役と私には見えたぞ。
盤面整理件は・・村建て主にサボテンダーでも投げてくれ(
それと風邪ひいた、地味に辛いな。
( +122 ) 2012/08/26(日) 11:34:03
>>+122
お薬どうぞ。フルーツゼリーで体を癒してください。
しかし入村するとリアルが忙しくなる体調崩すという噂は本当なのか? 確白もらった日、前日に食べた腐った桃のせいで下痢と吐き気で一日動けなかったんだよなww
( +123 ) 2012/08/26(日) 11:38:41
>>+117
突然死か・・その手もあった。
いや使うとしても今回のようなバファ吊するなら周囲に許可とって行えば縄の消耗を避けれたかもしれない。
突然死自体が本来おかしいがな。
そのままステルス?すまないが私はそこまで卑怯な手は許せないタチでな。
( +124 ) 2012/08/26(日) 11:44:03
>>+124 マスケラさん
意図的突然死しようものなら、ここの瓜姫さま飛んできちゃいますよ。。
冗談なのは分かってますが冗談でも言わないでくださいな
( +125 ) 2012/08/26(日) 11:47:17
( +126 ) 2012/08/26(日) 11:49:11
マスケラがエスピーちゃんか
あたいの中の人透け考察は節穴なの!
( -24 ) 2012/08/26(日) 11:59:55
>>+123
ああ ありがとう早速薬は服用させて頂く。
(リアルでパブロン服用中)
というか腐ってるとわかって食べる方もどうかと思うぞ?
>>+125
その考えが過る程悔しさがあったとだけ・・だ。
( +127 ) 2012/08/26(日) 12:18:00
仮面紳士 マスケラは、サボテンダーを100体おいて 出勤した。
( a13 ) 2012/08/26(日) 12:18:32
んー、今日、どの位置からでも自主的狩人COあると良いタイミングですね
( +128 ) 2012/08/26(日) 12:21:37
パーシーさん、リディアさん、エリィゼさん周りからでても美味しいですし
逆に、純灰から出ても、アルビーネさんの思考がグングンノービルですわ
( +129 ) 2012/08/26(日) 12:24:14
>>+127
いや腐っているところを切り取ればなんとかなるだろうと思ったんですが無理でしたww
腐っていてももしかしたら大丈夫という奇跡を信じたんですが逆に地獄を見ましたww
( +130 ) 2012/08/26(日) 12:39:25
( +131 ) 2012/08/26(日) 12:57:03
なんでリディアさん黒いん?(挨拶
とは言え、やはり狼らしくない言動多めですね
リディアさん自身、自らが白くない事をよく分かっています
そこで、>>4:204,>>4:208,>>4:209あたりに着目して、リディアさん自身が吊られること自体は達観しているのですよね
注目すべきは、霊判定後のアルビーネさん評価に影響がでる事の懸念に終始しています
リディアさん黒でしたら、アルビーネさん即破綻なのでやはり狼起点の発想としては、ズレがあるのがリディアさんだったりします
( +132 ) 2012/08/26(日) 12:58:04
>>+131 ルファ
なんてこった!
既に墓下に狩人がいただなんて・・・
【仮決定:▼ルファ】
( +133 ) 2012/08/26(日) 13:02:52
パーシーさんって、考察必要ですか?
正直な話し、要素挙げが面倒臭いレベルなんですが…
( +134 ) 2012/08/26(日) 13:22:37
( *27 ) 2012/08/26(日) 13:25:16
( +135 ) 2012/08/26(日) 13:29:18
改めてアルビーネを見直しているけれど、真にしか見えないわ。
というより偽に見えないわ。
んーシュカが入れば分かりやすいのだけれど…
あ、はい。シュカ護衛できなくてごめんなさい。。
( -25 ) 2012/08/26(日) 13:33:22
とりあえず目は開くようになったw
ウィル・ソーヤ・ミレイユに2W…
まぁウィルはありそうかなぁと思うんだけどソーヤとミレイユに1Wねぇ…。
どうも片白に1Wいる気がしてしまう不具合が…。
とりあえず切り合い具合からウィル−パーシーはなさそうかな。
でもパーシー自身から聞いた訳じゃなくてあくまで純灰の中からってのは気になるかも。
リディヤは白っぽいかな?ここでパーシーを疑うのはリディヤ視点ありえそうな感じだし。
何より問題なのは今“私が”残されていることなのよね。
私を残しそうな人物に狼候補がいるってことになる。
ツリガネは表向きには思考を隠していたからね、まぁ裏では大体同意見だった訳ですが。
( -26 ) 2012/08/26(日) 13:35:21
むくり
>>4:216 ウィル
★下段辺りでリディアを白視したくなったとあるけれど、
言語化できるかしら?
私は時間取れない中、自分なりにできることをして
村の益になるように一生懸命意見を出してる、と感じて白視したくなったけれど、ウィルはこれとは違う感じかしら?
( 43 ) 2012/08/26(日) 13:39:28
とりあえずウィルは吊ろう。
白位置に1Wは確実にいると思うしここで私を噛んでまずい人物にも該当する。
多分ここで説得して私がやっぱりウィル狼はないかーってしょんぼりしたとこで襲撃がオチだろうし。
だから今日中には吊る。
( -27 ) 2012/08/26(日) 13:47:18
>>4:116 ウィル
う…?何となく分かった気がするけれど、少し混乱中。
今すぐには取り込めないかも。。
んーこれ以上はエピでご教授頂くわ。
回答ありがとう。
( 44 ) 2012/08/26(日) 14:14:20
はいこんにちは。
色々と考えてみたけれど、ウィルーソーヤの両狼はないわ。
どっかで言った気がするけど初日の非霊のやり取り(>>1:111・>>1:120〜>>1:226・>>1:231
辺り)ね。ここ本気でお互い納得していないようだし、見返してみてもこの擦れ違い方は身内同士のライン切りには見えないわ。
というかアルビ真でウィルーソーヤ狼なら、初手狂噛みしたとしても、真の信頼落とすために真占残しなんて茨の道進まずに普通に占噛み切りで逃げられるでしょうよ。
現状、『ウィル・ソーヤの白さ及び非ライン感>アルビーネへの真視』となっているわ。
まあこれは、単体ではなく状況的な偽視ね。
( 45 ) 2012/08/26(日) 14:19:12
それでアルビーネ単体だけど、ソーヤのような視点はやはり持てないわね…私なりに考えてはみたけど。
3dでのパーシーとのやり取りだけど、何というのかしら、ざらっとする部分があるのよね。
パーシーに反論してる部分は入ってくるのだけど、パーシーが白いと感じた部分が非常にざらつく。言語化するのが難しいけれど、言い繕った感、というかね。
>>3:171で手の平返しして真視されたのを疑問に感じず追求もせず>>1:181というのが、ウィルも言っていたけれど思考が飛んでるように見えるからかしら。
( 46 ) 2012/08/26(日) 14:19:26
それと4dなのだけど、パーシーが継続してリディア疑い続けているのは、まあ戸惑うのも分かるわ。ただリディアも>>4:204・>>4:208・>>4:209で同じ片白であるパーシーに疑念を抱いているのにノーリアクションなのよね。
まあリディアはログ読みの時間もあまり取れなかったのでしょうし、アルビも喉の都合があったのかもしれないけど、いくら村視しているとはいえ片白スルーしてマスケラにしか目が行ってないのはもんにょりとするわ。
( 47 ) 2012/08/26(日) 14:19:43
で、今日だけど。>>36で言った通り、アルビーネ視点もう勝ちが見えているはずのよね。
それに対して何というか、勝利に対して浮き立つ感じが全くしてない。元々感情抑え目なRPだけど、言葉の端々からも全く拾えないのよね。
あと>>33「狼は私を是が非でも吊ってもらいたいと考えている」のに、>>35で吊られるのを受け入れているのが激しく疑問。
真であれば、ここは生存欲を見せるべき場面ではないのかしら。勝ちが見えているし、今日生き延びたら狼の位置が分かるのでしょう?
狼の考えに沿う必要はないというか、貴女が今日真として輝けばケアする必要なんてないのだけどね。
という辺りが引っかかっているのだけど、誰か意見聞かせてもらってもいいかしら。
( 48 ) 2012/08/26(日) 14:21:24
( -28 ) 2012/08/26(日) 14:25:16
質問をいくつか飛ばすわ。
とりあえず前半。
>>ALL
★昨日のウィルと私の対話を見てどう感じた?
チサ塗りすぎてあるとかウィルが気になったとかみんなから見てどう映ったのかを聞かせてちょうだい。
>>ALL
★何故私ではなくツリガネが襲撃されたと思う?
>>ALL、特にリディヤは答えて欲しいわ
★ここまでアルビーネが白を出してきたことについてどう思う?
( 49 ) 2012/08/26(日) 14:36:29
後半。
>>パーシー
★ウィルの黒く感じた部分を自分の言葉で言語化してもらえるかしら?
少なくとも>>4:159で黒く移ったのよね?
そして>>4:193ウィルと私の会話でもやっとしたした部分についてもウィルの発言で引っ掛かりがあったならアンカを引いて欲しいわ。
>>パーシー
★ミレイユが「ねーよ」になった部分についてアンカと理由をお願い。むしろ考察で出してもいいのよ?
>>パーシー
★>>4:100『白いせいですよ(』気持ちはわかるけどだからと言って疑わないのは黒いわよ?
今日は絶対考察を出してちょうだい。
★というより今まで>>2:207リディヤ以外明確な灰考察が出ていないように思うんだけど理由はある?
( 50 ) 2012/08/26(日) 14:37:38
やっぱりマスケラ村打ってエリィゼ直吊りウィル占いでよかった気が…まぁしょうがないわよね。
ちょっとアルビーネ見直してくる。
だがウィル、あなたは絶対逃がさないからね…!(まだ言うか)
…一応今までロックしていた時よりは冷静よ。
(少なくとも500ptの時よりは)
そこまで強くロックがかかってる感じではないから。
でも白位置に狼がいると思えることなどから一番ありえそうなのがウィルなのよね。
( -29 ) 2012/08/26(日) 14:44:21
>>+113ツリガネさん
皆さんが仰ってる内容と重なりますが、安定感のある素敵なまとめだったと思いましたわ。
吊り先判断も状況と村の流れに沿ったものに感じましたし。
あとは、もう少し思考を落としても良かった気がしましたわ。
まぁ今回は共鳴なので、緑に落としているならここからはチセさんが反映してくれるかもしれませんが。
私は内容の濃淡あれど、動くまとめは少なからず狼へのプレッシャーになると思っていますの。
注力分散、上手くいけば行動制限、村への情報付与などでしょうか?
もっとも、動き過ぎて村を乱してはいけませんので加減は大事だと思いますが…。
っと、スライム相当の弱小PLが経験から見出だした一意見なだけなので聞き流す程度にお願いしますわ。
( +136 ) 2012/08/26(日) 14:49:38
>>36には私も同意ですわ。
決めうってもらえれば勝ち確定の状況に対する意思・感情が見受けられませんの。。
さて、また時を売る作業が始まるおですわ**
( +137 ) 2012/08/26(日) 15:01:20
はうあぁ忘れもの…
よって、アルビーネさん真ないとは言い切れませんが、とても決め打ちは出来ないに一票を。
ルナティック台風が迫ってますのでブチ当たりそうな方はご注意くださいね**
( +138 ) 2012/08/26(日) 15:05:20
昨日のウィル疑いはブラフでした(キリ
ではないけどパーシーをゆさぶるなら今だとは思う。
私を残して得をする人物でもあるから疑わしいっちゃ疑わしいからね…。
というかレディアから狼辿れないのきついわ。
( -30 ) 2012/08/26(日) 15:06:23
爆弾抱え込んでる占い師ですから、そこら辺どうなんでしょうね?
純灰の方が白い中決めうちうんぬんできるんでしょうか?
( +139 ) 2012/08/26(日) 15:08:40
恋は盲目 テレーズは、やだ…私の休憩、早過ぎ…?**
( a14 ) 2012/08/26(日) 15:09:16
台風の影響で停電したので鳩から
>>48 ミレイユ
昨日のログ見てて、同じようなことを思ったかしら。
>>4:42時点で縄5灰5で勝利が見えてる。
今日何かは縄が一つ余るほど。
初日から生存欲が薄い感じはあったけれど
何かしらの反応はないのかな、と思ったわね。
( 51 ) 2012/08/26(日) 15:15:53
墓下からは緑ログって見えないんだっけ?
まぁいいわ、せっかくだしこちらも利用させてもらうわ。
潜伏期間長かったから表向きでact使えなかったし(使える日は使える日でそっちまで余裕なかったし)pt思ったより少なかったしだったけどもっとストックとキャッキャウフフしたかったよぅ…。
寂しいなぁ…もっともふもふしたかったよ。
かわりにクッションもふもふしてるなう。
( =0 ) 2012/08/26(日) 15:20:10
( *28 ) 2012/08/26(日) 15:22:36
領主の末娘 エリィゼは、復旧するまでレスポンス悪くなるかもしれないわ。ごめんなさい
( A8 ) 2012/08/26(日) 15:24:28
確かに少なくとも更新後「今日吊られる」と言ったことは違和感なんだよね、少なくともアルビも縄計算していた以上吊られるのは「明日」って気づいていてもおかしくないんだから。
これと黒引くまで待って欲しいが重なって偽っぽく見えると言う…。
というか真占いってこんなテンションなのか?
私が霊能引いた時なんかヒャッハー!してたよ?
自分で縄消費させるものか!真だって証明してやんよ!って…。
( -31 ) 2012/08/26(日) 15:24:38
というかあれ?もう喉700切ってる?
まだパーシー探れていないよ?
その上でもう一度ウィルも探って結論付けたいのに…。
( -32 ) 2012/08/26(日) 15:31:15
現状疑っているのは
パーシーさん狼
アルビーネさんへの対応と思考が一致していない。
リディヤさんを疑っているなら、アルビーネさん真と結論は出せない。
ラインを見るなら尚更。思考偽装が見える。
3dは吊り逃れに見える、狩でなければ通じない。
狩COされたら困るなぁ……。
( -33 ) 2012/08/26(日) 15:34:23
>>パーシー
★昨日、私を白視していたのは、
非狼要素を取っていたからかしら?
( 52 ) 2012/08/26(日) 15:35:18
( A9 ) 2012/08/26(日) 15:37:34
…結局私は誰とも手を繋げないんだろうか(遠い目
今回は自分の死後を任せられる位信用できる人を探せるように頑張ったはずなのに結局上手くいってない気がする。
やっぱり自分以外を吊り殺すしかできないのかな…。
いかんまだ充分精神的に余裕があるはずなのにネガ入る。
最後まで頑張るから!うん!
( -34 ) 2012/08/26(日) 15:38:23
>>49チサ
☆感想レベルだけど「このロックは解けないだろうな」と思ってたわ。
あとそうね、ウィルの発言見ても特に不自然さは感じなかったわ。
☆んー、これはちょっと分からないわね。そもそも、襲撃結果からの状況考察はするけれど、襲撃理由考えても結局推測の域を出ないからあまりしないし。
まあ強いて理由挙げるなら、意見をガンガン出して灰に切り込むタイプを残した方が思考誘導しやすそうだとか、縄が遠いウィル疑ってるから好都合、とかかしら。
☆ちょいここの返答は時間を貰いたいわ。
>>51エリィゼ
ちなみに生存欲に関してだけど、ソーヤの>>4:174や>>4:215下段と合わせてどう思うかしら。
( 53 ) 2012/08/26(日) 15:43:14
誤ロック乙と言われる未来しか見えない……。
アルビーネさんが三日目にトロイさんを吊り希望に出している。
辻だとしたら違和感ある行動かもしれません。
最初にアルカさんではなくトロイさんを占っていた?
トロイさんパーシーさんを狼だと仮定して、パーシーさんを守る方を選んだ?
( -35 ) 2012/08/26(日) 15:49:16
ただ、アルビ真切って今日片白吊りをして明日シニードが生存しているなら狩人COさせることも視野に入れた方がいいわね。
CO後も護衛をシニード鉄板指示すれば狼が騙ろうとした場合霊抜きは破綻するから絶対できなくなる。
本物ならまず噛まれるでしょうが確実に1日霊能は延命できる。
司令塔となる確白不在の殴り愛村になるのは灰目線でも不安がない訳じゃないと思うしここは考えた方がいいと思う。
アルビ辻で片白に1W狩人もいるのなら囲われている狼は絞り込めそうかな?
後でしっかり検討してみよう。
( -36 ) 2012/08/26(日) 15:51:05
頭がゴチャゴチャしてきました。
あとパーシーさんは眠いとはいえ、ソーヤさんに突っ込む前にマスケラさん白に対して反応して欲しかったですね。
違和感がありすぎて困る。
( -37 ) 2012/08/26(日) 15:53:41
( A10 ) 2012/08/26(日) 16:01:22
自己愛者 チサは、見習い ミレイユ、回答ありがとう、わかったわ。私からの詳しい思考開示は後でするね。
( A11 ) 2012/08/26(日) 16:07:15
おかえり。
投下悩んだ文章があるからチェックしてくれるとありがたい。
( *29 ) 2012/08/26(日) 16:15:10
( *30 ) 2012/08/26(日) 16:17:54
( *31 ) 2012/08/26(日) 16:19:09
本日は【仮決定23:00 本決定24:00】を予定しています。
引き続き【22:50までに占・吊希望の提出をお願いします】
また色々と悩ましい日ですが、本日は仮決定時間を遅らせる事はしたくありません。
決定時間周りで都合が悪い方は、早めに教えて頂きたいです。
>>ツリガネさん 流用させて頂きました。
>>チサさん これで問題無いですか?
( 54 ) 2012/08/26(日) 16:19:39
>>54 シニード
問題ないわ、ありがとう。
本来なら私から指示出しをしなきゃいけないはずなのにね、助かるわ。
( 55 ) 2012/08/26(日) 16:22:59
サボテン、ありがとうね…。
しかしこのCN本当に活用機会少なかったわね(
とりあえず頭をフラットに戻して頑張るわ。
間違っても自分のミスリが原因で滅ぼすようなマネだけはしたくないもの。
( =1 ) 2012/08/26(日) 16:24:54
いや、まだ鳩だけどね。
チェックありがとう。
とりあえず灰どころかエリィゼもアルビーネを疑いつつあるのはいい感じだな。
( *32 ) 2012/08/26(日) 16:26:19
ただ。ここでパーシーが「やっぱ今日も灰吊ろうず!」
って意見だしてきたら黒すぎるし、俺達がミスらなければいけるだろう。
( *33 ) 2012/08/26(日) 16:27:47
>>48 ミレイユさん
アルビーネさんについて僕も割と同意見なのですが
三日目のアルビーネさんの吊り希望がトロイさんで、引っかかるんですよ。
希望出しの順序は3番目でトロイさんへの吊り票としては1番目です。
アルビーネさん辻だとすると、トロイさんの色が見えていない限りは無理にトロイさんに投票するメリットは少ないく狼を吊ってしまう可能性もあるように感じるのですが、どうお考えでしょうか?
( 56 ) 2012/08/26(日) 16:29:03
イメージとしては、今日アルビーネを吊って、チサを襲撃し、明日狩人を吊りに持っていって回避させて襲撃してってやらないと駄目だよね。
明日狩人が出てこないと襲撃先がなくなるし。
( *34 ) 2012/08/26(日) 16:33:23
アルカ村人が痛いなあ。でも他の狩人候補噛むわけにもいかなかったし、仕方ないか。
( *35 ) 2012/08/26(日) 16:35:07
それがベストだな。
ただ、1GJまではOK。灰襲撃でGJ出されるなんでありえないし、明日回避がなくてもシニード行ってGJ出させるのも、素村噛んでしまうよりはマシだと思うよ。
明後日も回避なければ、決死の狩狙いでミレーユだね。
明後日、俺達のどっちかなら狩COで炙りだすのも手。
その場合は俺達の片方がスライド安全圏にいないと、
狩CO→スライド→狩CO→スライド→俺達 という最悪の展開もあるので怖いけどね。
( *36 ) 2012/08/26(日) 16:38:26
怖いのは今日アルビ吊りの際、アルビの霊情報にはあんま興味ねえだろうしGJ狙いのシニードエア チサ護衛だけど。
まあ奇数だし薄いか。
( *37 ) 2012/08/26(日) 16:39:33
ミレイユを吊りに持っていくなら明日じゃおかしいからちと厳しいな。
こればっかりは片白に狩人がいることを祈るしかない。
( *38 ) 2012/08/26(日) 16:40:42
まあそのGJはありえるからなー。
私も短期ならわりと護衛しそう。
ただ護衛指示が出ればわりとチサは通りそうだと思うがな。
霊抜かれで残数わからないって現状超面倒だし。
( *39 ) 2012/08/26(日) 16:43:04
だな。ただ、パーシー狩CO→スライドリディアの場合、
パーシー、リディア両白という事になり、アルビ偽の主張がかなり厳しくなるので、その場合はミレイユに殴り勝つことも視野にいれなければなんねえ。
( *40 ) 2012/08/26(日) 16:43:41
うおー、片白に狩人がいてほしいが、いるとだりぃな。
がいないとミレイユとか襲撃するハメになりかねんのでだりぃな。
( *41 ) 2012/08/26(日) 16:47:47
だな。明日からは吊り第二希望もかなり気を使って出す必要がある。ただ、明日パーシー吊れた場合、明後日はもう後がない日なので、狩COも安易には信じられない。
場合によっては対抗行って、そのまま吊る事も不可能ではない。
状況次第、何でもできるように用意しといた方がいいな。
( *42 ) 2012/08/26(日) 16:50:38
箱復旧。
>>53 ミレイユ
ふむ、そうね。
ソイヤが指摘している通り、初日には生存欲がなかったけれど、>>3:24で生存欲を示したのは真偽に関わらずありそう。
そして今日は>>35で生存欲がなくなってる印象。
これについて考えたけれど、邪推しか生まれなかったから
結果的に分からなかったわね。ごめんなさい。
立場が違うせいもあるけれど、まずは本人に話を聞いてみたいという感じ。
( 57 ) 2012/08/26(日) 16:52:55
領主の末娘 エリィゼは、☓ソイヤ → ○ソーヤ ごめんなさいorz
( A12 ) 2012/08/26(日) 16:54:16
( *43 ) 2012/08/26(日) 16:55:19
>>56シニード
狼吊ってしまう可能性があるのはどこ入れても同じじゃないかしら?辻は狂信と違って初めから色が見えているわけでもないのだから。
まあ、辻は決定に従って占う必要はないのだから、2dで占って色を知っていた可能性もあるけれど、可能性を論じても仕方がないので置いておきましょう。
アルビーネの真偽問わず、3dでの吊はトロイ以外入れられなかったと思うわ。
それまでのパーシーとのやり取りで吊候補に入れてたようだけど、>>3:181で占希望に変更を明言。
それと>>2:157の考察を合わせると、トロイ以外明確に疑っている所がないわね。リディアは既に自分の白になっているのだし。
真偽問わず、トロイ以外に吊票を入れたらそれこそ怪しまれると思うのだけど、どうかしら?
( 58 ) 2012/08/26(日) 17:05:46
見習い ミレイユは、領主の末娘 エリィゼある意味間違ってないわね、と思ってしまったわ。
( A13 ) 2012/08/26(日) 17:06:25
アルビーネの考察ができたわ。
…これ誤ロック乙だったと思うわ。
>>1:158占い結果以外は灰と同じように対話と考察で狼を探すだけ
他に何かあった?と質問しているあたりこれは占い師としてやって当然なことと捉えているのでしょうね。
自由or個別指定占いに対しやってみたかっただけ
これは性格要素で捉えるとしましょうか、問題はその下段かしら。
理由は自分白の斑を吊って自分が襲撃されるのが最悪パターンだから。
確かにありえるでしょうけど一つ気になったので質問ね
★どうして上記のパターンから自分襲撃の可能性を考えたの?
続く
( 59 ) 2012/08/26(日) 17:17:38
続き
>>1:172占い対象にばかり目が行くのは好きではないし、灰に狼が残っている状況なら尚更
もっともではあるけどこの発言や>>1:158>>1:187の灰から狼を探すことを当然と捉えていそうなあたり、これと今までのアルビーネが矛盾していないかはちょっと気になるところね。
>>1:236色が分かった相手より灰の方と絡むのが好きだと思う
その割に昨日はパーシーとの対話多めだったかしら?
まぁパーシーが他から見て白黒つきにくそうなタイプなので自分の白を守るために動いたと見てもいいけど矛盾は感じるかしら。
じゃあリディヤはどうなの?というのも気にはなるかしら。
>>1:343ここでパーシーがわからなくなったことについての考察は既出なので割愛。
完全なすれ違いだと思うとだけ。
続く
( 60 ) 2012/08/26(日) 17:19:44
続き
>>2:87>>2:117
考察してると占いで色を見たいところが出来た。自分の白は残したいし、気になってるところを占いたい。
私は白狙いで希望するつもりはない、とだけ。
これは後の希望や>>3:162見るにトロイのことみたいね。
考察を見るに白狙いではなく色を見たいから占っておきたいという感じみたいだし。
ただそうなると『自分の白は残したいし』に繋がるのかなぁ?というのは少し引っ掛かるかも。
★トロイを占いたいならこれは『黒狙い』じゃないかしら?
『自分の白は〜』に繋がる感じがしないけど説明お願いしていい?
続く
( 61 ) 2012/08/26(日) 17:20:37
続き
>>3:24私が黒を引くまで残してくれない?提案
私はこれと前々日のパーシーを探りに行ったこと・前日の占い方法提示からやる気出してきた真っぽさを感じていたわ。
真なら信用が落ちている以上なんとしても生き残って認めてもらわないとピンチな場面だから。
ただこれは昨日のソーヤの>>4:215を見たことやここまで白しか出ていない状況を加味して辻でもおかしくない発言と結論付けたわ。
>>3:188パーシーへのロックが外れたこととパーシーについて思ったこと
これはロックに関しては考察した通りっぽいかしら。
やっぱり自分に対し黒塗りをされていると感じたら応戦したくなるものだと思うし「なにこいつ吊ってやる」と思ってもおかしくはない。
そして今まで白を拾っていたであろうこと自体は事実だと思うしパーシーがやっと自分を認めてくれた?と揺れ動いている感はある。
続く
( 62 ) 2012/08/26(日) 17:21:52
続き
だけど読み返して思うのはそれ以上にパーシーの自占い発言が不穏すぎるわ。
というかロックが外れたのならアルビーネ目線パーシーを占う必要性が薄いのよ、他の灰にあてていけばいいんだから。
パーシーについてはこれからさらに要素を拾えばいいと思える以上ここで占いたいってなったのは『吊り防止』じゃないかなと推測。
補足:そういう意味でも私のウィル疑いは少し治まりました。
総評:感覚的に真だと感じていたけど今は辻の方があると思う。
灰を探ることを当然と思い占われた人に目が向くことをよく思っていない割に灰に目を向ける姿勢が弱いかしら。
読み込み直してみると向いていた灰も大半がパーシーで時々マスケラだった感じね。
リディヤの白要素提出をお願いした時はしょうがないかと思っていたけど現時点まで同じ片白なのに扱いの差に?状態。
片白の中に狼がいる可能性は充分ある。
( 63 ) 2012/08/26(日) 17:22:42
チwサw
いやありがたいけどw
あんたまとめだろうwガンガン行きたいならシニードにまとめやってもらうよう頼めwwwww
( *44 ) 2012/08/26(日) 17:25:05
まぁ治まったといっても完全に白置きできる程でもないけどね(
ただ完全ロックで痛い目に遭ったこともあるからここで冷静になるべきと思っただけなんだからねっ!(何のこっちゃ
現在のGS
ミレイユ=ソーヤ>ウィル>リディヤ≧エリィゼ>パーシー
シュカが早々にお亡くなりになったのがなぁ…。
模範的以上の像が見えなかったのは痛いわ、アルビの真贋関わらず。
( -38 ) 2012/08/26(日) 17:27:25
自己愛者 チサは、そういえばお昼食べてなかった( しばらく離席**
( A14 ) 2012/08/26(日) 17:30:11
とりあえずGSの下から吊れば終わるんじゃないかな(棒
ミレイユ=ソーヤ>ウィル>リディヤ≧エリィゼ>パーシー
だからパーシー吊ってエリィゼ吊って終わらなかったら殴り愛ガンバレってことね。
ストックもふもふしたいでござる…。
( =2 ) 2012/08/26(日) 17:34:14
>>58 ミレイユさん
成程、あれは辻としての希望ではなく「今までの動きとして結果的にそうなってしまった」という事ですね。
確かにその方向から見ればすんなり収まりますね。
★ちなみに占が真狼の可能性って切りました?
( 64 ) 2012/08/26(日) 17:34:32
?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・計算が分からなくなったorz
9>7>5>3>ep
5人のの時に狂人が生存してるとPPの可能性がある、と。
なら吊るのは7人?
あれ、今日私吊る必要ない?
??????
( -39 ) 2012/08/26(日) 17:36:53
▽アルビーネさんは確定ですね
第一希望が狩COした場合の話です
●はトロイさん
( -40 ) 2012/08/26(日) 17:42:48
( a15 ) 2012/08/26(日) 17:43:24
[見習い ミレイユ]と[植物学者 シニード]は付き合っていて
[仮面紳士 マスケラ]と[用心棒 アルビーネ]は結婚していて子供は[綾取り ツリガネ]
[飛び級 シュカ]と[用心棒 アルビーネ]は離婚決議中
( +140 ) 2012/08/26(日) 17:47:16
( -41 ) 2012/08/26(日) 17:47:27
夕方休憩一撃。
>>+139ジュストさん
直近ログと地上の空気察するに難しいと思いますわ。
夜を楽しみに去り去り**
( +141 ) 2012/08/26(日) 17:49:35
>>64シニード
☆初日から薄いと思ってたし、初手占襲撃の時点でほぼ切ってたわね。
あと>>38見るにアルビ狼はもう消費税よりも可能性低いと思うわ。
★ちなみに、シニードは真狼の可能性切ってないのかしら。
( 65 ) 2012/08/26(日) 17:53:22
きっついな。
取り敢えず、手数計算がめちゃくちゃなので、得意な人に任せる。
結局間違えてるし。
>>36 ミレイユ
私視点の詰みなら昨日の時点から見えてた。
ただ、残った灰が白いから私真決め打ちは通らないと思ってスルーしてた。
灰3に2Wの現状でもそう。残った灰が白すぎる。
感情発露は・・・・・・・私自信はアピは気にしないけど、要素に取らないから。意味が無い。
>>59 チサ
☆最悪のパターンだから。
斑吊りで対抗襲撃なら真が確定&生存だから悪くない。
>>61
☆黒狙い。
黒引いて霊判定見れば、たとえ私襲撃でも私真の目が高くなる。
私は信用取るのが苦手だし、信用取るために動くつもりはなかったから私の黒を吊ってもらうくらいしか信用取る方法はないと思ってた。
( 66 ) 2012/08/26(日) 17:53:35
とりあえず間食したし頭にエネルギー回りそうね。
>>66
んー下段、少しもやっとする感じかな?
「信用を取るために動くつもりがないなら」から「信用取る方法はないと思ってた」に繋がる感じが。
これ以上でしゃばるのもどうかと思うし誰か突っ込んでくれることを求む。
そして喉がマッハでした(
( -42 ) 2012/08/26(日) 18:00:02
( A15 ) 2012/08/26(日) 18:01:45
まぁ今日やっておきたいことは
・全体質問の回答回収及び思考開示
・方針を決めておくこと
かしら。
それじゃミレイユとソーヤの考察やってくるわノシ
( -43 ) 2012/08/26(日) 18:02:56
>>66アルビーネ
まあ真アピ自体は私も要素には取らないわ。
見極めたかったのは感情部分ね。そこは割りと要素に取るから。
んーまあ、貴女視点灰3・2Wでもキツイと感じてるのは理解したわ。
( 67 ) 2012/08/26(日) 18:08:08
とりあえず私を残して一番得するのってパーシーだよねっていうのが本日の結論。
なのでウィル絶対吊るは撤回、パーシー吊りの予定。
というかメタいこと言っちゃうと昨日の殴り方やら考察の書き方で私が誰か同村したことある人にはまず透けてると思うんだよね。
でも自重しなかった、反省はしていない(キリ
( -44 ) 2012/08/26(日) 18:13:26
>>67
3灰2Wの灰がみんな白かったらきついでしょう。
パーシーはリディヤロックがなかなか解けないし、リディヤはリアルが忙しいし。
取り敢えず、まだパーシーがリディヤ吊りたいとか言うようなら何とかしないといけないわけで。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・片白なのに(泣
リディヤもパーシー少なからず疑ってるという占い師泣かせの状況。
何より辛いのは、あの3人から狼探して周りを説得する必要があるってこと;;
( -45 ) 2012/08/26(日) 18:14:18
んー、どうすっかなー。
ちと帰宅が本気で遅れそうなのでまともに発言が出来ない。
昨日までの印象からアルビーネ偽と判断して吊りたいと言ってしまおうか。
現状私の考察が流用されてることもあるようだし、吊りは回ってこなさそうだしね。
( *45 ) 2012/08/26(日) 18:17:37
>>65 ミレイユさん
☆考え通りなら少ないです。
だったら良いなぁ程度でしょうか。
>>66 アルビーネさん
★今日、灰考察を出す気はありますか?
素直な気持ちを教えて欲しいです。
( 68 ) 2012/08/26(日) 18:18:16
うん。盤面的にも、アルビ真濃厚でない限り、今日はアルビ吊りの日で間違いねえはずだし、俺もそれで行くよ。
偽決め打つとまでは言わないけどね。
( *46 ) 2012/08/26(日) 18:19:13
>>68
>だったらいいなあ
よしよし。これはアルビ偽視してねえとでねえ。
ベストはアルビ真なんだからね。
( *47 ) 2012/08/26(日) 18:20:40
少なくともアルビーネ狼ならパーシーはあって辻でしょうね。
意思疎通が全く取れていないから。
まぁ吊るけどな(スチャッ
[チサは戦闘準備をした]
( -46 ) 2012/08/26(日) 18:21:38
>>68 シニード
☆灰考察の形で出すことはないと思う。
現状、狼を探すことより説得することの方が大変だから。
( 69 ) 2012/08/26(日) 18:23:34
>>69 アルビーネ
★説得することの方が大変だから。についてもう少し詳しくに聞いていいかしら?
( 70 ) 2012/08/26(日) 18:39:51
>>クラウド
念の為。俺達目線、アルビ真の狼は確定=俺達目線アルビ仕事終了=アルビの明日の判定には興味なし
この視点、漏らさないようにな。
( *48 ) 2012/08/26(日) 18:44:59
不味い…全然質問が思いつかない…
自分でも、初日にあんなに飛ばせたのに
今何で飛ばせないのか分からないわ。。
( -47 ) 2012/08/26(日) 18:46:20
ああ、私からはアルビーネ真ならミレイユと雷雨で確定だがらな。
アルビーネの判定はどーでもいい。
むしろ明日白出たら偽確定だわ。
ってことでいいんだよね。
ちなみに漏れる場合ってどういう漏れ方になるんだ?
( *49 ) 2012/08/26(日) 18:47:53
今頃粉雪とかはご主人すげーとか思ってくれてるのかね。
初手で殺しちゃった分頑張って勝たないとな。
( *50 ) 2012/08/26(日) 18:49:25
>>*49
今日アルビ残せは、アルビ視点の狼が完全に確定するという客観的な発言をしてしまう事だな。
これは間違ってはいないが、>>*48の視点の村が考える事ではねえと思う。
( *51 ) 2012/08/26(日) 18:51:03
>>66 アルビーネ
ふむ、そういうことね。
>>57のように気になっていたけれど、貴方の考えは理解したわ。
( 71 ) 2012/08/26(日) 18:51:34
あう、チサさんが反応してた。
違和感
黒狙いで占って、黒出たら吊って色見ればいいよね?って発想
なのに毎回説得を優先して灰を見ている気がしない。
自分の白と相談しない。
でも皆から質問が集中した結果だとも思ってしまう。
白と相談しないのは、リディヤさんは多忙だから仕方ないけど……。
パーシーさんに誰々がどう思う?みたいに聞かないのはパーシーさん狼でボロを出させたくないように見える。
うん、ロックかかってますね……。
( -48 ) 2012/08/26(日) 18:51:41
( *52 ) 2012/08/26(日) 18:51:41
( -49 ) 2012/08/26(日) 18:51:50
ちわっす。ただいま。
>>43 エリィゼ ☆
まず、パーシー、リディア共に、相互を怪しんでいる=アルビ偽の可能性を見ている。
その視点でだ、昨日のチサのアルビ真ロック。本当にそう思ってる村人ならまずいんだよ。
チサはCO前から信頼を集めていて発言の影響力がでかい。アルビ偽にたいして警鐘を鳴らしたいなら、説得しなくてはならねえな。
その上で、リディアの考察と、パーシーの>>4:193だ。違いが顕著だろう。
パーシーは遠まわしに「チサが正しい」と言ってるな。
これでチサがさらに自信を持てば、「パーシーが疑っているはずの」アルビ、リディアを吊れる可能性さらに下がるのにな。
チサに追従し、理由も言語可できねえとか便利な言葉で俺を黒視。
俺は昨日パーシーから一切直接殴られてねえ。
反撃が得意だと言うなら、せめて俺に反論の余地を与える言い方でねえと話にならねえのにな。
( 72 ) 2012/08/26(日) 18:54:22
>>パーシー
チサも言っているが、俺を「微妙」と評した理由。きっちり説明してくれな。
>>リディア
今日こそなんとか、俺の考察をお願いできないだろうか。
2Dに、「俺に黒出した占い師は偽打つ」までの覚悟で俺を白狙い占い出した理由。
なぜそこまで俺を信頼できたのか。
ここの距離感が、俺の中でずっとひっかかってるんだ。
>>44 エリィゼ
あなたの>>42に近い感覚だと思ってくれればわかりやすいと思う。
( 73 ) 2012/08/26(日) 18:55:01
ふむ、とりあえずわかった。
ちょっと上手く飲み込めてないが視点漏れすることはないと思う。
今日は客観的視点で話すべきではないって解釈でいいかな。
( *53 ) 2012/08/26(日) 18:56:19
>>49 チサ
☆1 これは俺からはノーコメント。
☆2 ミレイユーソーヤが考えにくい現状、アルビ偽が高いと思う。
だったらチサは噛まないだろうなとは思う。
「そう思わせる為」ももちろんあるから、そこにはそれほど囚われない方が良いと思うが。
☆3 真なら判定通りだし、偽なら破綻しない為だな。
ミレイユーソーヤが考えにくい事については。
まず2人とも白い。
両方とも、最初に感じた印象からブレてねえし、失速も感じない。
2Dの白狙い占いについての議論、昨日の占真贋についての議論。
共に両狼の茶番には見えねえ。もしそうなら天晴れだよ。
( 74 ) 2012/08/26(日) 18:56:43
( *54 ) 2012/08/26(日) 18:57:06
黒狙いなのに黒探したいって意識が感じられない。
>>161で「片白と対話する占い師ってどうなの」とボヤいているのに灰に対するツッコミは少ない。
逆に片白を頼りにする気は無い。
昨日の占い第二希望も薄い。
エリィゼさん怪しむのも正直流れに乗った感が強い。
灰に2W居る事を考えている様子が見えない。
( -50 ) 2012/08/26(日) 18:58:14
( *55 ) 2012/08/26(日) 18:58:25
んー、今日に関しては吊り希望だけ出すかな。
占い判定が私目線意味を為さない以上、希望を出す意味がない。
吊り希望もアルビーネ吊り以外意味を為さない以上出さないってのも論としては通るのかなぁ。
( *56 ) 2012/08/26(日) 19:02:08
( *57 ) 2012/08/26(日) 19:03:43
>>39の「発言で捉えられない狼を能力で探せる」
この発言も希望と違和感があります。
これはつまり、自分が疑えない位置にいる灰を占うという事。
希望を出したエリィゼさんをそういう風に考えていた様子は無し。
( -51 ) 2012/08/26(日) 19:07:17
>>70 チサ
☆ウィルが昨日言ってた陣営予想。
私偽と考えた方がしっくりくるのは昨日、今日のリディヤやパーシーに向けられた疑いから分かると思う。
現状、私視点かなりきつい状況。
私偽を決め打たれたら灰を吊ることは難しいと考える。
私から見える狼を吊るためには私が真決め打たれるか、私の白が全員輝く必要がある。
そのための説得。
狼自体は3灰から1人村を探すだけだからそれほど難しくない。
・・・・・・・・・・・・・散々だった私の手数計算が間違いじゃなければ、あと一回占なえる。(この辺本当に分からない。)
今日灰吊りなら明日私視点全狼露出する。
( 75 ) 2012/08/26(日) 19:07:31
オッケー。
出来たらミレイユより先に出したいな。
ミレイユは私の思考に共感を覚えてくれがちなようなので、先に出せばそういうだし方もあるのかと乗ってくれそう。
( *58 ) 2012/08/26(日) 19:08:28
今日狼を吊れれば、私偽決め打たれてもまだ可能性はあるのだけど。
そこまで予測出来ない。
( -52 ) 2012/08/26(日) 19:09:15
( -53 ) 2012/08/26(日) 19:10:59
>>75 アルビ
今日の灰吊りはねえな。それはほとんどあなた真打裁定だ。
あなた偽なら、灰に2Wはまずいねえ。1Wもいない可能性だってある。
ここまで、あなた真前提で、ずっと灰吊り灰占いをしてきて、今日それは通らないぜ。
今日村を吊ったらもうあとがなくなる。
それに俺目線あなた真視点の狼は確定しているので仕事も終わっている状態だ。
( 76 ) 2012/08/26(日) 19:15:05
( *59 ) 2012/08/26(日) 19:15:27
>>76 ウィル
まあ、黒引かない占い師は私も信用しないから仕方ない。
それを説得するのが私の役目だし。
今日の吊りについてはチサとシニードに任せる。
( 77 ) 2012/08/26(日) 19:19:11
領主の末娘 エリィゼは、>>73 ウィル もやもやに光が刺したわ。助言ありがとう
( A16 ) 2012/08/26(日) 19:19:18
>>75 アルビーネ
回答ありがとうね。
私も手数計算をしてみたけど後1回占えるのは合ってると思うわ。
だけどね、悪いんだけどその思考はちょっと違うと思うの。
あなたが真占い師なら考えとして優先するべきこと、それは自分真決め打ちや自分の白を輝かせることではないわ。
『灰の狼を探すこと』これじゃないの?
確かにあなたが真なら信用してもらえないと辛いのはわかるし白を吊られれば負けに近づくのもわかる。
だけど本当にあなたが真なら今この村は『白位置に狼がいるというとても危険な状況』なのよね?
それを危惧して灰考察を優先し狼を探そうと思えないなら残念だけど私はあなたを信用することはできないわ。
( 78 ) 2012/08/26(日) 19:19:57
OK,私の中でアルビーネの真は完全に切った。
それも綺麗すっぱり切った。
だって私が霊能の時だってそうだった、優先するべきは灰から狼を探すことであり信用なんて後からついてきた。
霊能と占い師はまた立場が違うものだけどそれができないなら私はアルビーネを信用できないししたくもない。
( -54 ) 2012/08/26(日) 19:22:27
( +142 ) 2012/08/26(日) 19:24:45
んー・・・・・・・・・探すも何もミレイユが村だと思ってるからなー。
今日の思考の伸びが素晴らしいのだけど。
( -55 ) 2012/08/26(日) 19:27:02
冒険家 ウィルは、自己愛者 チサまとめの仕事もあるんだから喉管理注意な。前に出たいならシニードに頼むのもありだと思うぞ。
( A17 ) 2012/08/26(日) 19:28:07
とりあえず占真贋眼が曇りそうなんで脇においていいですかね?
ソーヤ-リディア
リディア-エリィゼ
ソーヤ-エリィゼ
( +143 ) 2012/08/26(日) 19:33:34
自己愛者 チサは、冒険家 ウィルそうね、確かにまた喉管理が甘くなっていたし気をつけるわ。
( A18 ) 2012/08/26(日) 19:33:48
何回思考してもソーヤ-エリィゼさんに巻き戻る不思議?
( +144 ) 2012/08/26(日) 19:35:54
>>72 ウィル
そういうことなのね。納得したわ。
んー私は単体だけで見てしまうから、状況を加味した考察が
抜けてしまうわね。
回答ありがとう。参考になったわ。
下から2段目のパーシーの件は、希望出した後はその点について説明とかがないわね。ここは本人待ちかしらね。
( 79 ) 2012/08/26(日) 19:39:31
うう、寝不足なうえに、久々に外出してコミュニケーションを取ったりしたので疲れも相まって眠い。。。
箱前は9時くらいになりそう。悪い。
( *60 ) 2012/08/26(日) 19:39:47
( *61 ) 2012/08/26(日) 19:40:36
ミレイユ考察が終わったけどやっぱりこれは村決め打ちしていいと思うわ。
同時にミレイユの感じからソーヤも村打ちできそうよ。
ウィルは昨日ガチ疑いをして殴ってしまったけど今日の発言が本気で村を危惧する村の思考に見える以上やや落ちるけど上位には入る。
やっぱりパーシー→エリィゼ→リディヤで大丈夫と思えるわ。
そしてストックもふもふしたいお…。
( =3 ) 2012/08/26(日) 19:42:40
エリィゼさん、何度ひっくり返しても灰考察薄いんですよね
いえ…正確には考察している割には村狼の希望が浅いです
そして、その中でも一番注目すべきはソーヤさんの見失いっぷりが他村と比べて段違いに高いのも気になるところです
他の方々は、ソーヤさん村目に見ている方が多い中、評価を常に微白状態に止めつつ未だにソーヤさんと眼を合わせる素振りがありません
エリィゼさん視点、中途半端な位置にいるソーヤさん気にならないのでしょうか?
( +145 ) 2012/08/26(日) 19:44:55
とりあえず完全に村打ちは考えていなくても多分村っぽい以上ウィルに焼き土下座する準備もしておくわ(いそいそ
でもそうなら完全に殴り倒す前に無事引き下がれたんだから成長しているよね、きっと。
以前なら吊るすまで攻撃していたでしょうし。
(それを確白でやったらまた問題である)
( -56 ) 2012/08/26(日) 19:47:20
双子の赤 レディアは、領主の末娘 エリィゼに謎の電波を送った
( a16 ) 2012/08/26(日) 19:49:09
既に>>45で言った通り、灰に2Wはないと私は考えているわ。考えられるのは片白に2Wか片白ー灰に1Wずつか、ね。
ただウィル・ソーヤは両狼薄いというか、どっちかが狼って可能性自体薄いと見てるわ。
二人とも今日に到るまで失速感ないし、人物像のブレも感じない。思考も走り続けている。発言を見てても違和感がまるでない。
どっちか狼であるなら、感服する他ないわ。
>>エリィゼ
★>>4:79でもう一度精査したいと言っていたパーシーの考察出せるかしら。
質問待ちしているようだけど、昨日までのものでいいから出せそうにない?
( 80 ) 2012/08/26(日) 19:50:17
>>80
ありがとう!俺もあなた狼だったら感服するよ!(
いやマジで白いけどなw
( *62 ) 2012/08/26(日) 19:53:20
( A19 ) 2012/08/26(日) 19:54:11
●ウィルさん
▼パーシーさん▽アルビーネさん
現状これ、私の誤ロックが狼を救う!になりそうで嫌だ。
でも解けない。どうしよう……。
( -57 ) 2012/08/26(日) 20:00:30
pt計算含めてミレイユ考察をひっそり落としてみる。
読み返していて本当に潜伏共鳴でごめんなさいとか思ったCO
>>2:41レディアに対し長期人狼においてどう動くべきなのか手を差し伸べている。
>>2:50パーシーに対し安易に相手を疑うのではなく冷静に分析している印象ね。
落ち着いて相手の色を見定めたいという考えなのが見えるわ。
手を差し伸べ探りに行こうとしている点では>>2:51のマスケラ、>>2:52のトロイに関してもそうね。
>>2:62>>2:64思考開示をしつつ自分とタイプの違うソーヤに対し考えの違いや疑問点を埋めに言っている。
>>2:74>>2:100ソーヤの意見から白狙い占いを検討する姿勢。
対話で得た情報からいいと思ったものを検討する柔軟性と取れるわね。
その上での>>2:151●ウィル○パーシーは自然な流れに見えるわ。
続く
( -58 ) 2012/08/26(日) 20:01:48
続き
>>2:214ここでレディアを吊り第一に変えたくなったというのも違和感はないわ。
>>2:204の雑感でもいいから思考開示をして欲しいに対し>>2:209の流れだからね。
なので>>2:225でレディアを吊り希望にしたことは身内切りではなく残せないと判断したと見るのが自然かしら。
>>3:91リディヤ単体の色を探りにいくための質問。
占い師が欠けた以上片白を見たいのは当然でしょうし質問内容も違和感なし。
>>3:95>>3:96トロイ考察。
ロックがかかっているという割には冷静に分析できていると思うわ。
塗りは感じないし思考の流れとして自然ね。
続く
( -59 ) 2012/08/26(日) 20:03:07
正直、辛いです。
トロイさん誤ロックして、マスケラさん庇えなくて
表でも余り喋れないし、他の人みたいに考察もできないし
明日からまとめもしなきゃいけない気がするし
助けて
( -60 ) 2012/08/26(日) 20:06:23
続き
>>3:123>>3:158エリィゼのトロイとのやり取りに対しての意見及びアドバイス。
質問の仕方の例や提案方法の思考開示だけどこれも自然ね。
>>3:207▼パーシー▽マスケラ
パーシー吊りにならないなら●パーシー
翌日開示されたヘイト云々のことも含めて思考に違和感なし。
自吊りや自占いを嫌う人が普通にいることや翌日の発言からミレイユがそのタイプだったと見て問題ないわ。
そして昨日のソーヤと意見交換をしていたのも内容として違和感はなし。
盤面思考であるソーヤの意見を求めたという意味で自然だし決して擦り寄っている訳でもないわ。
総評:ここまでかなり安定していること、思考や感情の出し方や流れから村打ちできると思う。
ソーヤとのやり取り的にも考え方の違う人と意見交換をしているだけだしこの2人狼はないと思えるわ。
( -61 ) 2012/08/26(日) 20:06:41
えーと、大体185ptね。
まぁ200pt以内なら少ないんじゃないかな(すでに感覚がr
…やっぱり前に出たいなぁ。
まとめ役サボテンに一部任せていいかな?
( -62 ) 2012/08/26(日) 20:10:20
まぁ、他にエリィゼさん気になる理由は、アルビーネさんへの触りも浅い点ですかね?
アルビーネさんの真贋をどの点に置いても見極めようとしていません
例えば、純灰に2狼が考えられない、自分の白出し意図から思考が伸びない等です
単体考察中心と本人は述べていますが、その考察後の希望自体適当なのが、エリィゼさんだったりします
( +146 ) 2012/08/26(日) 20:12:00
しかしこのミレイユ考察「違和感なし」と「自然」がワードとして飽和しているねw
いや、本当それ位安定してるからねぇ実際。
完全に私の上位互換ですよこれ。
( -63 ) 2012/08/26(日) 20:12:37
アルビーネさん真なら凄く辛いはず……。
狼が何処に居るか判っても疑える場所が無い。
そう思うと、>>75で言っている通り、自分の信用を上げる方が良いと考えるのも間違ってない気はする。
( -64 ) 2012/08/26(日) 20:17:47
…一応質問回収用に思考開示する準備はしておくか。
でもやっぱりpt足りない(
まぁ灰にはもう埋めてるけど一応まとめてくるノシ
( -65 ) 2012/08/26(日) 20:18:47
と言うか、視点漏れありました
>>42がエリィゼさん村視点の反応じゃありません
エリィゼさん自身、自分が村である事が分かっているのですから、4d時点この観点は既にあるのですよ
エリィゼさん視点情報が増えないので、今更頭を悩ます状況ではないんですね
唯一あるのは、マスケラさん狼視強めですが
>>3:79で、本人曰く少し村拾えた
>>3:209にて、要素関係なしのバファ
4d精査なし
ここまでエリィゼさんがマスケラさん狼視した部分は0ですね
( +147 ) 2012/08/26(日) 20:22:25
鳴:ツリガネ 鳴:チサ
占:アルビーネ 霊:シニード
白:アルカ 白:リディア
白:パーシー(狩) 白:トロイ
白:マスケラ 白:エリィゼ
村:ミレイユ 辻:シュカ
狼:レディア 狼:ソーヤ
狼:ウィル
( -66 ) 2012/08/26(日) 20:28:56
( -67 ) 2012/08/26(日) 20:31:14
アミバはーバカじゃないのー
(天才DA★)
アミバはー木人形るコなのー
(みたかっ!)
たーだーすこしだけ不自由なの
だーけどそれは馬鹿じゃなーいの♪
間違いーだらけでもー
(間違ったかな?)
アミバはーかならずくるぅー
(かかってこい!)
朝ーになればその日も元気に
アミバのターンはじーまるー♪
…多分私に明日はないけどなっ!
( -68 ) 2012/08/26(日) 20:34:08
>>80 ミレイユ
ごめんなさい。昨日の時点でも上手く要素拾えてなく、
そして纏められてない。
今も体調悪いせいで纏めるのにちょっと苦労してる。
申し訳ないけれど、もう少し時間を頂戴。。ごめんなさい。
( 81 ) 2012/08/26(日) 20:40:44
見習い ミレイユは、領主の末娘 エリィゼ了解よ。無理はしないでね。
( A20 ) 2012/08/26(日) 20:42:04
さて…今日はエリィゼから要素が拾えないわけね。
であればパーシーか…。
( -69 ) 2012/08/26(日) 20:44:41
( *63 ) 2012/08/26(日) 20:53:11
( -70 ) 2012/08/26(日) 20:57:44
( *64 ) 2012/08/26(日) 20:58:39
帰宅して箱前なうだ。遅くなってすまん。
>>アルビーネ
とりあえず時間置けて頭は冷えた。
アルビーネからしてみたらソーヤ、ウィル、ミレイユの中に2狼なんだからあんな視点漏れじみた発言出てきたらそりゃ気になるよね…。
ただ、こっちとしても君が真ならば、ウィルとミレイユが狼っていう悪夢なわけで、状況的にはあんまり真には見えないんだよ。
だからちょっと感情的になっちまった。
すまなかった。
ログ読んでくる。
( 82 ) 2012/08/26(日) 21:01:19
( +148 ) 2012/08/26(日) 21:03:26
恋は盲目 テレーズは、薬草摘み ソーヤを抱き締めた。
( a17 ) 2012/08/26(日) 21:04:10
双子の赤 レディアは、薬草摘み ソーヤの頭を撫で撫でした。
( a18 ) 2012/08/26(日) 21:06:35
研究者 トロイは、薬草摘み ソーヤを抱きしめてソイヤした
( a19 ) 2012/08/26(日) 21:08:41
( +149 ) 2012/08/26(日) 21:11:44
エリィの>>4:110が私狼時の思考に似てて昨日から注視、ログ読むと占い真贋に全く触れてなくもやもや、そこにジュストさんの>>+147を受けてロック入りましたわ。
ただそうなるとアルビーネさん偽、頑張って@1Wを探す旅に出てきますわ。
( +150 ) 2012/08/26(日) 21:13:47
そんなことよりジュスト吊ろ(ぁ
個人的にはウィルが気になってきた感。まさか恋(爆
なんだろう。攻撃の向き方がちょっと変な気がする。
ここは添え木になるのが多分一番判断できる所かな・・・
( +151 ) 2012/08/26(日) 21:13:51
恋は盲目 テレーズは、研究者 トロイそれ何てジャーマンスープレックス…
( a20 ) 2012/08/26(日) 21:14:58
( *65 ) 2012/08/26(日) 21:18:44
答えを知ってるからこそ、推理をたのしめない…くそぅ…
( +152 ) 2012/08/26(日) 21:19:56
うーん、アルビーネ真でもいい気がしてきた
なんか辻っぽくないような気がする。たぶん
>>a20 テレーズ
いやいや、俺はただ抱きしめてるだけで・・・ソイヤッ!(
>>+152 レディア
1.占い師の真贋
2.中の人予想
好きなのを選びな
( +153 ) 2012/08/26(日) 21:22:12
>>+152レディアさん
答えを知っているからこそ、私のミスリードをニヨニヨしながら見れる特権が(
( +154 ) 2012/08/26(日) 21:23:11
( +155 ) 2012/08/26(日) 21:23:49
( -71 ) 2012/08/26(日) 21:26:50
>>+153トロイさん
そんな何度もかましてると昇天しちゃいますわ(フラグ
( +156 ) 2012/08/26(日) 21:28:08
今晩は。遅くなりました。
色々求められている物がありそうですが、先にこれだけ。
「ウィル≠ソーヤ」
>>1:36の質問
>>1:48の解答
狼同士でやるようなことではない。
「流行ってんの?」はある程度数がないと言えないから、最初から計画していたとも思い辛い。
約3分、相談できたとも思いづらい。
「ウィル≠ミレイユ」
「ソーヤ≠ミレイユ」
>>1:36質問
>>1:56解答
同じく、用意していたとは思い難い。
間は5分程だけど、目立つ割にメリットが薄い。
( 83 ) 2012/08/26(日) 21:30:58
>>30 アルビーネ
いや、こっちこそ感情的になって悪かった。
アルビーネ視点>>34の通りだもんな。
>>49 チサ
☆1 もっかいログ見直してみるけど、印象的にはチサがロックしてるように見えたかな。
見直したらもう一度返答するよ。
☆2 チサにまとめ役をやらせて考察に喉を使わせないためかなと思ったけど、それだと素直にチサを襲撃すればいいと思うので、んー、ツリガネが今までまとめに徹してて考察を出してなかったので今後どういう思考をしてくるかわからないと見て、思考が見えてるチサの方が行動が予測しやすかったから、かなぁ。
接続がおかしいのは勘弁して。
☆3 片白吊って黒出ない限り破綻が起きえないので辻なら妥当だし、真なら狼がいなかったってだけなんじゃないかな。
>>57 エリィゼ
ソイヤわろた。
( *66 ) 2012/08/26(日) 21:31:02
と、ウィル≠ミレイユは特に拾えませんでした。
が、
>>1:183 ウィル
>>1:200 ミレイユ
>>1:202 レディア
これを3人でやるのはちょっと辛いかな?と思うので非ラインかと。
まあ、ぶっちゃけ3人それぞれに非ラインがあるのですよね。
>>ウィル ミレイユ ソーヤ
★如何思いますか?反論、否定等ご自由に。
さて、ログを読んできます。
( 84 ) 2012/08/26(日) 21:31:25
ちょっとここらへん慎重にいきたいんで文章のチェックを頼みたい。
( *67 ) 2012/08/26(日) 21:31:35
( *68 ) 2012/08/26(日) 21:32:32
◆パーシー
ガンガン前に進んでいる印象。
>>2:207でリディアにロックかかってる感じ。
疑いの起点は経験則から来ているようね。
個人的には判断に困ったので、この疑いが正しいかどうか分からない。要素なし。
>>2:148、>>4:82の非ラインについては、相変わらず着眼点が私と違う印象。
★>>4:82についてだけれど、パーシの中ではこの非狼は強いのかしら?弱いのかしら?
>>3:166でアルビを偽として見てたようだけれど、>>3:171で真視
そして>>3:177で自身を占い提案。
ここはウィルも言っていたけれど、偽と見ていたならまだしも、真視している中での自占を提案するのがよく分からなかった。これは村狼でもかしら。
>>4:82でウィルに非狼要素を取り、>>4:85でもウィルを白組みに入れていたのに、いきなり吊占希望に上げたのが
よく分からないわ。
起点としては>>4:159なのかしらね。
ここはウィルの説明要求に対してまだ未回答なので、回答待ちね。
結論:要素は拾えなかったわ。。
時間があればもう少し見極めたい。
( 85 ) 2012/08/26(日) 21:33:39
( +157 ) 2012/08/26(日) 21:36:40
( *69 ) 2012/08/26(日) 21:36:41
さんきゅー。
あとは何とか自力でやるよ。ありがとね。
( *70 ) 2012/08/26(日) 21:37:00
>>30 アルビーネ
いや、こっちこそ感情的になって悪かった。
アルビーネ視点>>34の通りだもんな。
>>49 チサ
☆1 もっかいログ見直してみるけど、印象的にはチサがロックしてるように見えたかな。
見直したらもう一度返答するよ。
☆2 チサにまとめ役をやらせて考察に喉を使わせないためかなと思ったけど、それだと素直にチサを襲撃すればいいと思うので、んー、ツリガネが今までまとめに徹してて考察を出してなかったので今後どういう思考をしてくるかわからないと見て、思考が見えてるチサの方が行動が予測しやすかったから、かなぁ。
接続がおかしいのは勘弁して。
☆3 片白吊って黒出ない限り破綻が起きえないので辻なら妥当だし、真なら狼がいなかったってだけなんじゃないかな。
>>57 エリィゼ
ソイヤわろた。
( 86 ) 2012/08/26(日) 21:37:09
>>49 チサ
☆ウィルが気になった、に一票。
☆どちらでもいいんじゃないですかね。
まあ、僕なら「長くまとめをした方」を襲撃すると思いますが。
☆真なら狼が凄い。
偽なら囲いでしょうね。
占いで黒を出せない位置に狼が居た、と考えるのが自然です。
>>50は…考察すればいい感じですね。
>>52 エリィゼ
☆序盤での白取り、その後も特に変わった印象を受けていないからですね。
再考察はするつもりですが。
他から失速がどうのこうの言われてましたが、特に心当たりありませんし。
( 87 ) 2012/08/26(日) 21:38:26
一応今日の吊り占い希望
●ミレイユ(仮)
▼パーシー▽エリィゼ
吊りはGS順。
ミレイユは村打ちをしているので黒出したら本気で殴りにいくぞという意味を込めて(完全に脅しです。本当にr
ようはそれ位ミレイユを信用しているってことね。
黒出した占い師偽決め打ちできる場所ってことで。
…まぁ1人でも確実にここまで信用できる人探せたならいいと思うことにしよう。
( =4 ) 2012/08/26(日) 21:39:46
>>84 パーシー
☆お、おうって感じ。
確かに、言ってることは理解出来るし、非ライン要素になるのもまあ納得できるんだけど、なんていうんだろ、この状況になって持ち出すのがそれなのかって感じって言ったらわかるかな。
★パーシーは僕らにそれを聞いてどういう判断をするつもりだったの?
各々の意識のレベル、自分(パーシー)との考え方の相違の判断、反応、色々あると思うけど、パーシーがどういう要素として取りたかったのかが知りたいな。
( 88 ) 2012/08/26(日) 21:41:12
( 89 ) 2012/08/26(日) 21:42:02
>>+157木馬さん
ひっ…せ…セクハラですわっ!!!
やはりジェントルな殿方はマスケラ様だけですのねっ!
( +158 ) 2012/08/26(日) 21:43:20
ん、じゃあソーヤのも纏めて思考開示。
☆不安でした。
僕のライン取り要素、この村に限らず大抵の所で酷評なのですよ。なので確認しました。「これが非ラインであるかどうか」を。
で、これが「正しい」ならば、アルビーネは偽ということになります。
そこを頑張ろう、と思いまして。
ソーヤウィルミレイユから2Wより、ソーヤウィルミレイユリディヤエリィゼから2Wのほうが楽かと。
( 90 ) 2012/08/26(日) 21:45:12
>>+158
三角が抜けましたが言わぬが吉としましょう(
レーティングが気になるオ・ト・シ・ゴ・ロ☆
( -72 ) 2012/08/26(日) 21:46:55
>>+158 テレーズ
ジェントル?おいおい、いったいいつ俺が男だって言ったんだよ(
まあウィルはロリコンだし、たしかにまともな男は数えるほどしかいないようだな・・・
( +159 ) 2012/08/26(日) 21:48:13
>>89 ウィル
☆ごめんなさい。
パーシーの個人フィルタで見ていたから分からなかったわ。
何か見逃していないか、もう一度見なおしてくる。
( 91 ) 2012/08/26(日) 21:50:37
>>84パーシー
☆まあ他の二人も言ってるけれど、「え?あ、うん…」という感じかしら。
★ちなみに、酷評とのことだけど、精度は如何程のものだったのかしら?
( 92 ) 2012/08/26(日) 21:51:51
( +160 ) 2012/08/26(日) 21:52:29
( +161 ) 2012/08/26(日) 21:53:56
>>92 ミレイユ
そこまで微妙でしょうか…(´・ω・`)
☆意外と当たっていましたよ。
この村のことはわかりませんが…
( 93 ) 2012/08/26(日) 21:54:23
( -73 ) 2012/08/26(日) 21:55:36
>>87 パーシー
だから何がどう気になったの?
気になったならなんで追求しにこないの?
いままでさんざん白い白い言ってて、気になった事あったら確認もせずに占吊りぽいなの?
( 94 ) 2012/08/26(日) 21:57:58
>>+160 レディア
ふむ・・・
興味のない奴に百合を勧める方法を研究してみるか・・・
>>+161 テレーズ
おっと、バレちまったか
それじゃあ口封じのためにマスケラがいないうちに・・・うふふ・・・
( +162 ) 2012/08/26(日) 21:58:01
トロい(木馬)
属性:俺っ娘、百合
性別:?
性格:盗み
( +163 ) 2012/08/26(日) 21:58:19
わるい、チェック頼む。
■2.占い希望
■3.吊り希望
そもそもアルビーネを明日まで生かすというのは、今日は灰から吊るということなわけでソーヤ、ウィル、ミレイユから吊ることになる。
僕視点でアルビーネが真ならウィルとミレイユが狼で確定してるので明日の判定はソーヤ○かウィル●かミレイユ●となり、現段階でそれはすでにわかってることなので明日の占い判定を見る意味がない。
そしてアルビ真でウィル-ミレイユの可能性より、アルビ偽でリディヤ、パーシー、エリィゼ、ウィル、ミレイユに2狼の可能性の方が高いと思ってる。
理由は今までの各人の考察、アルビについての考察を見てくれればわかるだろう。
僕には今日ウィルもミレイユも吊る気がなく、片白吊りはアルビ偽決め打ちと同義なので、希望は▼アルビーネのみとなる。
占い希望、片白吊り希望、灰吊り希望、どれも意味がないのでね。
( *71 ) 2012/08/26(日) 21:59:17
>>+162
無機物かロボットにしか興味ないから!(これ本当に)
( +164 ) 2012/08/26(日) 21:59:18
>>87 パーシー
回答ありがとう。
私的には、初日の印象を抜きにしても、発言が出せてないから、周りの反応は当然だと思ってる。
その中でパーシーが白視していたから気になってたの。
再考察については了解よ。
( 95 ) 2012/08/26(日) 22:02:15
うん。問題ないな。
ちなみに俺は
■2.占い希望
出す意味がねえと思う。
■3.吊り希望
▼アルビーネ
灰吊りは賛成できねえし、手順で言って仕事終わった占より先に片白吊るのはおかしいんでな。
だけで、もっと後に出す。
( *72 ) 2012/08/26(日) 22:02:22
>>49についての思考開示ね。
回答くれた人はありがとう。
★1…これは誤ロックだったと思う。
改めて対話内容を読み返してみた感じや今日の発言から最初のウィル像とブレは感じなかった。
やっぱり村を危惧している感じからまた白位置に戻せると思う。
★2…ミスリ要員に私を残した、私生存で得をする場所に狼がいる。
更新後はウィル狼で完全にロックしていた私襲撃はマズイからだと思ったけど私をもっと説得なりしてくる場面なのにそういった動きがない。
よって村SG発言をしたリディヤか庇い気味だったパーシーが該当すると判断したわ。
そして両者を見比べた感じリディヤの思考の方が村っぽいことやパーシーが私に追随・ソーヤに擦り寄りして怪しいのでパーシー狼だと思える。
★3…辻の破綻回避、及び囲い疑惑。
占い考察通り私はアルビ真を切ったわ。
だからこれは限界まで破綻しないように振る舞うための行動だと思える。
そして恐らく片白に2狼【パーシー−エリィゼ】じゃないかしら。
( -74 ) 2012/08/26(日) 22:03:16
>>93パーシー
無意識レベルでの「繋がりの無さ」を見るためには余程心理に長けていないと難しいでしょう。
私はそこまで人の心を知らないから、理屈は理解できるけど共感はし辛い、という所かしら。
で、昨日>>4:82辺りで言ってたレディア起点の非ラインを加味すると、結局貴方の中ではどういう結論になりそうなのかしら?
( 96 ) 2012/08/26(日) 22:04:28
>>+162木馬さん
あ、どこ触っ…やめ…マスケーラ仮面様ぁぁぁぁ!!
[………は助けを求めて逃げ出した]**
/*本当に時間切れw*/
( +165 ) 2012/08/26(日) 22:04:53
…76ptね。
とりあえずこれが質問回収用の発言。
今後は管理する癖をつけるためにもこうして灰に落としつつ覚えていきましょうか。
そうなるとネタ思考を埋める余裕がなくなるなー(
( -75 ) 2012/08/26(日) 22:05:11
いいところでええええええ!!。・゜・(/Д`)・゜・。
( -76 ) 2012/08/26(日) 22:06:15
あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
うん。
そこか。止まれればよかった。
( -77 ) 2012/08/26(日) 22:07:22
ちょい書き足し
■2.占い希望
出す意味がねえと思う。
■3.吊り希望
▼アルビーネ
灰吊りは賛成できねえし、手順で言って仕事終わった占より先に片白吊るのはおかしいんでな。
真贋についても、今日アルビは灰3に2Wという所まで見えているはずなのに、思考が全然伸びてねえ。
灰のミレイユ、ソーヤの白さ、片白のパーシーの3Dからの微妙さ、また自占い、それをあっさりアルビーネが受けた点。
合わせてアルビーネ偽濃厚と見ているよ。
( *73 ) 2012/08/26(日) 22:08:18
>>+164 レディア
ふむ、動的なものよりも静的なものを好む傾向にあるのか
ならば・・・つまり・・・そして・・・ふむふむ・・・
>>+165 テレーズ
安心しな、俺は酷いことはしないよ
ただちょっと、疲れすぎて(発言的な意味で)喋れなくなっちまうかもしれないけどな・・・
( +166 ) 2012/08/26(日) 22:08:35
( *74 ) 2012/08/26(日) 22:08:42
>>96 ミレイユ
リディヤとアルビーネが狼でいいんじゃないですかね(棒
…冗談です。
リディヤとトロイ…くらいかなと思っています。
ああ、その辺の考察は今してるから待ってくださいね。
( 97 ) 2012/08/26(日) 22:09:27
そしてウィルがパーシーに向かっているから私は大人しく見ています。
反撃が楽なら大丈夫だよね。
…そして共鳴(物理)ですいませんorz
やっぱり私はまとめ役向かないなー灰に紛れて探る方が性に合ってるわ。
( -78 ) 2012/08/26(日) 22:10:50
>>97 パーシー
トロイ白確定してるけど。俺の間違い?
( 98 ) 2012/08/26(日) 22:10:54
( 99 ) 2012/08/26(日) 22:12:17
ミレイユさんは村、これだけは僕の中で決まっています。
( -79 ) 2012/08/26(日) 22:12:20
( +167 ) 2012/08/26(日) 22:12:33
( *75 ) 2012/08/26(日) 22:13:02
( A21 ) 2012/08/26(日) 22:13:55
( A22 ) 2012/08/26(日) 22:14:13
>>+167 レディア
いやなに、どうやってレディアを百合の世界へ導こうかと考えていたんだよ
ノーマルもいいんだがな、百合もいいぞ。百合も(
( +168 ) 2012/08/26(日) 22:14:25
>>98 ウィル
あー、うん。いつもどおりの間違いです。「トロイ→ウィル」です。
>>99 ソーヤ
ふむ、そこまで探してくれるとは。
☆酷評は受けていても思ったことを口に出してしまう性格なのですよ…
( 100 ) 2012/08/26(日) 22:15:04
冒険家 ウィルは、郵便屋 パーシーん。了解。考察楽しみにしてるわ。
( A23 ) 2012/08/26(日) 22:15:24
( -80 ) 2012/08/26(日) 22:15:50
皆相手の名前間違いすぎだろうww
まあ普段は霧雨使わないからって言うのもあるんだろうが・・・
名札でもつけておくか(
( +169 ) 2012/08/26(日) 22:15:51
見直したらアンカミスによる流れの勘違いだったので>>99の「特に〜持ってそうな印象だったけど。」の部分は削除ということで。
( 101 ) 2012/08/26(日) 22:15:57
>>+168
…百合とかkmいだけだよ(
ね?ね?
てかトロイって公式だと男なのかね
( +170 ) 2012/08/26(日) 22:17:49
|愛植|用|郵冒見領薬雪|
役|鳴霊|占|──────|
●| | | |
○| | | |
▼| | | |
▽| | | |
( -81 ) 2012/08/26(日) 22:17:58
>>100 パーシー
ん、まあそういう性格なのはなんとなくわかってたからいいんだけど、自分の要素の取り方に不安は覚えなかったのかなーって。
確かエリィゼとかは要素取りに自信がないって序盤で言って他人に意見を求めてたりしてたでしょ?
★多分そういうのは見てたと思うけど、パーシー自身は自分の酷評を受けがちなライン推理について他人に意見を求める気はなかった?
( 102 ) 2012/08/26(日) 22:18:00
■2.占い希望
■3.吊り希望
そもそもアルビーネを明日まで生かすというのは、今日は灰から吊るということなわけでソーヤ、ウィル、ミレイユから吊ることになる。
僕視点でアルビーネが真ならウィルとミレイユが狼で確定してるので明日の判定はソーヤ○かウィル●かミレイユ●となり、現段階でそれはすでにわかってることなので明日の占い判定を見る意味がない。
そしてアルビ真でウィル-ミレイユの可能性より、アルビ偽でリディヤ、パーシー、エリィゼ、ウィル、ミレイユに2狼の可能性の方が高いと思ってる。
理由は今までの各人の考察、アルビについての考察を見てくれればわかるだろう。
僕には今日ウィルもミレイユも吊る気がなく、片白吊りはアルビ偽決め打ちと同義なので、希望は▼アルビーネのみとなる。
占い希望、片白吊り希望、灰吊り希望、どれも意味がないのでね。
( 103 ) 2012/08/26(日) 22:18:39
>>102 ソーヤ
ふむ。
☆特になかったですね。
ライン考察は基本、自分の推理の裏付けに使うようにしていますから。
今回のは結構大きなことですから、表に出しましたがね。
( 104 ) 2012/08/26(日) 22:20:36
テンプレ準備OK
初めて等幅使ったわw
議論は灰に任せて私はしっかりまとめ役をやりましょう。
私が出しゃばらなくても大丈夫だからね。
( -82 ) 2012/08/26(日) 22:20:37
>>+170 レディア
まあ人の考えにとやかく言うつもりはないが、キモイとかは絶対に言うなよ
ガチギレする奴もいるんだからな
そもそも霧雨自体が原作も何もないものだし、特に公式設定なんてのはないよ
オカマキャラとか、ボクっ娘とか、自由に演じればいいのさ
( +171 ) 2012/08/26(日) 22:20:37
こういう発言については緊張するよなー。
一気に視線が自分に向くから下手な発言すると一気に黒くみられる。
( -83 ) 2012/08/26(日) 22:21:30
帰宅途中なぅ。
>>+168
むしろノーマルよりすばらしいわ!!
>>+169
みんなリディヤをリディアって書くから、レディアを間違えてるのか紛らわしいのよ〜。
( +172 ) 2012/08/26(日) 22:21:32
( +173 ) 2012/08/26(日) 22:22:29
>>104 パーシー
ふむ、つまり、今は切羽詰った状況だから周りに意見を聞きつつ進めていきたい、という感じなのかな。
( 105 ) 2012/08/26(日) 22:22:56
( +174 ) 2012/08/26(日) 22:23:18
研究者 トロイは、飛び級 シュカに、うむうむと相づちを打った。
( a21 ) 2012/08/26(日) 22:23:38
>>103
灰以外からの目線でアルビーネさん真の時にどこが狼か判る、という点は無視ですか?
狩保護はもう無いでしょうし
ちょい微妙な希望ですね
( -84 ) 2012/08/26(日) 22:25:56
( 106 ) 2012/08/26(日) 22:26:47
ちなみに、私は百合は大好きだけど、えっちぃのは許さないんだから。
百合は清く正しく!
( +175 ) 2012/08/26(日) 22:26:57
何か足りないと思ってたらBGMだった。
ここ最近の考察タイムに流してる曲。
【ニコラップ】CHANCE!【SHIDO,hattori & Elsamaria】
【ニコラップ】CHANCE!Remix【桂マザファキ乃輔,mctoku & DORA-CHANG】
( -85 ) 2012/08/26(日) 22:27:57
( A24 ) 2012/08/26(日) 22:28:15
…あーだめだわ、ついてけない…
仕方ないからトロイ&シュカの百合に期待とか言うか
( +176 ) 2012/08/26(日) 22:28:26
>>103 ソーヤ
そうね、純灰目線アルビ真なら狼は見えているものね。
シニード、ちょっといいかしら?
( 107 ) 2012/08/26(日) 22:34:08
ふむ。狼もそうだが中身も全く予想がつかないな。
正直、エスピーさんどこ? 状態ww
自分は透けてないよね……
( +177 ) 2012/08/26(日) 22:35:18
( 108 ) 2012/08/26(日) 22:35:22
希望出し
■2.占い希望
出す意味がねえと思う。
■3.吊り希望
▼アルビーネ
灰吊りは賛成できねえし、手順で言って仕事終わった占より先に片白吊るのはおかしいんでな。
真贋についても、今日アルビは灰3に2Wという所まで見えているはずなのに、思考が全然伸びてねえ。
灰のミレイユ、ソーヤの白さ、ラインの見えなさ。
片白のパーシーの3Dからの微妙さ、また自占い、それをあっさりアルビが受けた点。
智狼でここまでアルビが噛まれない点。
合わせてアルビーネ偽濃厚と見ているよ。
( 109 ) 2012/08/26(日) 22:36:48
>>+176 レディアさん
ここは難しく考えなくて大丈夫ですよ
わたしもユリの良さはBL同様イマイチ分かりませんが、
友情と恋愛の境界に踏み込んでいく道徳的背信行為に興味がないわけでもありません
要は男女間で友情は成立するのか?と同性で恋愛は成立するのか?の問題だと思うのです(身も蓋もない
( +178 ) 2012/08/26(日) 22:38:22
うーん・・・僕が間違ってるかな?
なんか違う気がするのですが・・・
( -86 ) 2012/08/26(日) 22:39:35
ふむ、見えてるのに・・・・・・・・・・・・・・・・。
( -87 ) 2012/08/26(日) 22:40:00
>>108 シニード
私はアルビーネが狼でない限り霊能判定は白しか出ずPP懸念関係上明日まで残すことが可能であること、アルカ狩人でない限り確実に明日までは霊能判定を見れることから【純灰か片白吊り】を考えていたんだけどもしかしてこれって手順として間違っていたかしら?
( 110 ) 2012/08/26(日) 22:40:17
ちょい早かったかな?
まあなんとかなるだろ。
>>107見て反射で出してしまったw
( *76 ) 2012/08/26(日) 22:41:00
>>110
間違ってるねえ。
アルビ真濃厚ってんなら灰吊りで良いんだけども。
( *77 ) 2012/08/26(日) 22:41:50
( +179 ) 2012/08/26(日) 22:42:35
まとめ不慣れでスマヌorz
え、この場合占い師って先に吊っていいの?って思いました(
( -88 ) 2012/08/26(日) 22:45:34
( *78 ) 2012/08/26(日) 22:45:56
>>49 チサ
☆1 今見直してきたけど、これただのすれ違いに見えるよ……。
お互い「だから、こうだって!」って言いながら議論交わしてたのを見ると、赤お通夜の条件も、狼が辛い状況の前提もそれぞれ違かったんじゃないかな。
んで当のパーシーから特にそこら辺の仲裁や補足がなかったのでお互いボコスカやるハメになったんだと思う。
のでちょいパーシーに質問飛ばしておこうかな。
★自分についてチサとウィルが議論してたの見て、僕が感じたようなすれ違いは感じた?感じたなら「ちょっと二人とも落ち着いて!あれはこういうことだったんだよ!」って仲裁とか補足とか入れる気はなかった?
( 111 ) 2012/08/26(日) 22:47:39
( *79 ) 2012/08/26(日) 22:48:37
>>110 チサさん
そうですね……。
手順というのが僕も良く判っていないのですが、今日村人を吊ってしまう可能性を考えると、アルビーネさん吊りが正しいように思います。
明日、アルビーネさん真決め打っても縄が3本残っていて灰に3本あてたら勝てますから。
ただ、僕個人の意見としては片白を吊りたいです。
今日の希望もそれで出そうと思っていました。
( 112 ) 2012/08/26(日) 22:49:06
以前狂占い師より先に片白吊ったものだからつい…(前卓
でもアルビの色がもし黒ならまた前提が変わるから別に先に吊ってもいい…のかな?
先に聞いとけばよかったな。
( -89 ) 2012/08/26(日) 22:49:13
百合はまだわかる
BL辺りになってくるとついていけない
友達に男の子に恋してる男の子いるからどうしよう状態
けつがいいだとか(本人談)
( +180 ) 2012/08/26(日) 22:49:59
( -90 ) 2012/08/26(日) 22:50:20
パーシーを殴り殺したいけど考察こねえからそわそわしてるウィル
( *80 ) 2012/08/26(日) 22:50:52
>>110
私吊りだと片白から狼の位置が分からないのが・・・・・・・・・。
私が託すことが出来るのは自分の白しかないのだから、判断に迫られた時に指針を残したい。
けど、ここで灰を吊ることは出来ないというのなら片白吊るも已む無しだと思う。
って言えたらどんなにいいかorz
私視点の勝ち筋がそこにしか見えないけど、自分の白を吊ってもいいなんて発言したら問答無用で真切られるorz
えー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・軽く絶望が見えますが?
▼私→▼パーシー→▼リディヤorエリィゼなのが見えてるのに・・・・・・・・・・・。
( -91 ) 2012/08/26(日) 22:51:02
やあ、ロボットアニメならゼーガペインが最高に好きだけどほとんど知られてなくてションボリなアミルだ。
ノーマルも百合もビーエルも愛の形が美しかったら許容範囲だな。
愛は不思議だなあ
( +181 ) 2012/08/26(日) 22:51:54
( -92 ) 2012/08/26(日) 22:52:03
こんばんは
エリィゼさんのチョコレート発言を狼のCN誤爆ね(キリと裏で言っていた私です。
( +182 ) 2012/08/26(日) 22:52:15
薬草摘み ソーヤは、自己愛者 チサ をおそっちゃうことにしたよ。
というかせっかくの共鳴なんだから手順くらい前日からツリガネと相談しておけよw
( *81 ) 2012/08/26(日) 22:52:27
まあ灰の色見る担当→チサ
手順やらまとめやら担当→ツリガネ
で分担してたんだろうなー。
まあ相談しておけよとは思うけれど。
ツリガネのまとめ見てる感じ四苦八苦してたからチサに後を任せるための手順残しとかあんまできなかったんじゃないかな。
( *82 ) 2012/08/26(日) 22:54:14
今日片白吊りは簡便してほしいな…
パーシー白見えたらアルビ真視あがっちゃうよふええ
( *83 ) 2012/08/26(日) 22:54:28
急な女子会で考察やってない上にほろ酔いなう〜
お風呂入ってお布団入ってまた明日です〜**
( +183 ) 2012/08/26(日) 22:54:41
( +184 ) 2012/08/26(日) 22:55:01
町娘 コレットは、悪ガキ ジュストのカップにお茶を注いだ。
( a22 ) 2012/08/26(日) 22:55:01
というか今日片白吊りって絶対おかしいよね?
狩保護とはなんだったのか(
( *84 ) 2012/08/26(日) 22:55:33
>>112 シニード
えーと、それじゃあ先に占い師を吊っても問題ないのね?
議題として出す前に先に確認しておいた方がよかったわね…。
片白吊りに関しては私も考えていたわね。
( 113 ) 2012/08/26(日) 22:56:15
だよなー。
そう考えると、ギリギリの橋を渡ってることを実感する。
ソーヤもウィルも吊り占い来なさそうなのに。
( *85 ) 2012/08/26(日) 22:57:00
というかリディヤ大丈夫か?突然死だけは簡便してくれよ。
( *86 ) 2012/08/26(日) 22:57:24
( -93 ) 2012/08/26(日) 22:57:26
私片白から希望出す気満々だったのだけど、今日はアルビーネ吊りが最良なのかしら。
( 114 ) 2012/08/26(日) 22:58:59
いやwスーちゃんも嫁も分かりやすすぎて(
ミレイユ→スーちゃん
ウィル→嫁
までは確定。
( -94 ) 2012/08/26(日) 22:59:01
>>*85
ぶっちゃけ、初手真抜きだったら圧勝だったな。
だが、F2−1から初手狼吊り狂人抜きで、2狼生存勝利とか伝説だぜ。
頑張ろう
( *87 ) 2012/08/26(日) 22:59:08
狩保護でちょっと思い出したが、狩人COした奴がいたとして残して吊りに持ってくのってどうなん?
例えば今日片白吊りで狩COが出て吊らずにシニード護衛からのチサ抜きで翌日狩COを吊ってシニード抜き。
あれ、やっぱ真だったのか?に対して色見せないため反論。
んー、微妙か。
( *88 ) 2012/08/26(日) 22:59:25
( +185 ) 2012/08/26(日) 22:59:54
>>*87
まあ確かに伝説だな。
頑張ろう。
そもそも負ける確率がアホなくらい高いわけだし。
( *89 ) 2012/08/26(日) 23:00:33
( +186 ) 2012/08/26(日) 23:00:49
>>ソーヤさんウィルさん
★アルビーネさんを吊れない場合の希望は無いですか?
( 115 ) 2012/08/26(日) 23:00:56
今日ならなし。
明日なら、スライド食らうくらいなら対抗もあり。
明後日は普通に対抗して良い。
スライド先も村なら必要ねえけどね。
( *90 ) 2012/08/26(日) 23:01:30
そんなことより可愛いは正義だ。(ドヤッ
主に動物は可愛くて好きだな
( +187 ) 2012/08/26(日) 23:01:44
いいですね
そろそろ、ルファさん吊りたくなって来ていたところです(
( +188 ) 2012/08/26(日) 23:02:16
リディヤ大丈夫かな?
ジュスト吊りたい衝動を抑えつつ、
今日の吊り先を予測してみよう
( +189 ) 2012/08/26(日) 23:02:20
>>115 シニード
☆あえてあげるならパーシー
だが、まだ質問の回答も考察も見てないし、手順で言うなら今日片白吊りはおかしいよ。
でいく。
( *91 ) 2012/08/26(日) 23:03:04
( +190 ) 2012/08/26(日) 23:03:18
>>115 シニード
アルビ偽が多分にありえる中、白い純灰を素直に吊る気はない。
そして片白を吊るということはアルビ真を切るのと同義なのでアルビ吊り以外の希望はないかなぁ。
>>115 シニード
アルビ偽が多分にありえる中、白い純灰を素直に吊る気はない。
そして片白を吊るということはアルビ真を切るのと同義なのでアルビ吊り以外の希望はないかなぁ。
で。
( *92 ) 2012/08/26(日) 23:03:43
( *93 ) 2012/08/26(日) 23:04:01
( +191 ) 2012/08/26(日) 23:04:22
>>115 シニード
☆あえてあげるならパーシー
だが、まだ質問の回答も考察も見てないし、もう少し話たい。リディアからも回答もらえてないし。
手順で言うなら今日片白吊りはおかしいよ。
狩保護もある。
( 116 ) 2012/08/26(日) 23:04:42
考察しながら。僕も片白から希望出しますよ、とだけ。
>>111 ソーヤ
ぶっちゃけ、ヤムチャ視点というかなんというか…
大まかな流れはわかるんですが、どこでどうなってるかがわからなかったのですよね。
ウィルが少し怪しいかな?と思った程度、しかも其れすら深くはわかっていない始末ですから。
( 117 ) 2012/08/26(日) 23:04:48
( *94 ) 2012/08/26(日) 23:04:56
( *95 ) 2012/08/26(日) 23:05:09
>>115 シニード
アルビ偽が多分にありえる中、白い純灰を素直に吊る気はない。
そして片白を吊るということはアルビ真を切るのと同義なのでアルビ吊り以外の希望はないかなぁ。
>>114 ミレイユ
ここはあなたの今の希望通り出してもらえばいいわ。
まずは票希望を集めるのが先でいいでしょう。
>>シニード
★確白組以外の多数決で考えているけどどうかしら?
( 118 ) 2012/08/26(日) 23:06:00
あ、いちお性別不詳ってことにしてあるけど、
ルファって独名で女性名なんだよね(
( +192 ) 2012/08/26(日) 23:06:34
>>115 シニード
アルビ偽が多分にありえる中、白い純灰を素直に吊る気はない。
そして片白を吊るということはアルビ真を切るのと同義なのでアルビ吊り以外の希望はないかなぁ。
( 119 ) 2012/08/26(日) 23:06:35
>>+190 ルファさん
流石に理由なきロックはわたし視点ノイズですからね
とりあえず、わたし吊りたい理由を述べてください(
パッションだめですよw
( +193 ) 2012/08/26(日) 23:06:53
( +194 ) 2012/08/26(日) 23:07:22
( +195 ) 2012/08/26(日) 23:08:35
>>117 パーシー
んー、そうかー。
パーシーって着眼点とか発想とかよかった印象だからこの件でも何かしらアクション起こせたんじゃないかなぁって気がしてたんだけど。
★ウィル疑いを持ったなら深く考察してみようとは思わない?
( 120 ) 2012/08/26(日) 23:09:19
多数決だとアルビつれねー気がするんだけど。
んー、片白吊りって実際悪手のはずなんだがなー。
( *96 ) 2012/08/26(日) 23:09:59
( +196 ) 2012/08/26(日) 23:10:31
もし、片白吊りになって、●希望だせと言われたら自占で良いと思う。
アルビ真なら黒引くより白引けば、客観目線のアルビ真視点全狼確定するので。
( *97 ) 2012/08/26(日) 23:11:17
自己愛者 チサは、>>118の補足、アルビ吊りか灰(片白含む)吊りどれにするかね。
( A25 ) 2012/08/26(日) 23:11:18
( +197 ) 2012/08/26(日) 23:11:46
>>+193ジュスト
・墓下の議論を誘導している
・さりげなく狩人(ボク)を炙った
・グラがいかにも悪さしてそう
・鍋にしたらおいしそう
反論は?(どやっ
( +198 ) 2012/08/26(日) 23:11:52
>>118 チサさん
判りました。一先ず様子見します。
( 121 ) 2012/08/26(日) 23:11:59
( +199 ) 2012/08/26(日) 23:13:00
( +200 ) 2012/08/26(日) 23:14:00
>>118チサ
片白の希望は▼パーシー▽エリィゼ。
パーシーは2dのレディア・3dのアルビーネに対して見せていた攻撃的な姿勢が4d以降まるで見られなくなったこと。だけど考察中らしいので見たら変えるかも。
エリィゼは出力の低下ね。初日二日目辺りのチサ・パーシー・トロイとのやり取りでは質問→回答→意見開示及び他気になる所があったら再度質問のバランスが取れていたけれど、4d5d辺りから質問→回答で止まっているし、意見開示も見られない。対話のバランスが崩れてきているわ。
体調不良を加味したとしても、申し訳ないけどこれは大きなマイナス。
手順通り(らしい)アルビーネ吊でも反対しないわ。
( 122 ) 2012/08/26(日) 23:14:08
しかしアレだね。赤の厚い狼は強いと言うけど、ある程度できる相方と自由に動くってのもすげー良いもんだなw
俺、初狼の時以外、毎回俺以外2人とも初狼だったんでなんか新鮮だわw
( *98 ) 2012/08/26(日) 23:15:20
>>+198 ルファさん
1番否定できませんね
表でも、こんな感じで塗れたらわたしの敵毎度いないと思いますよ。。w
でも、人間鍋で煮ちゃうのはアウトですね
ルファさん黒いです
( +201 ) 2012/08/26(日) 23:15:30
見習い ミレイユは、ソーヤに飴投げてもいいかしら?
( A26 ) 2012/08/26(日) 23:16:00
それじゃあ私がグダったせいもあり予定より遅れたけど
【仮決定は23:30に延長します】なので【23:25までに希望出しをしてください】
なお希望は【占い師と灰(片白含む)どちらからでも構いません】
( 123 ) 2012/08/26(日) 23:16:20
私は▼アルビーネを選ぶわ。
現状、ウィル、ミレイユ、ソーヤは白視している点
ここに2Wいるのは考えにくい点。
狩人保護を行う点。
片白の二人ももう少し探りたいことからよ。
( 124 ) 2012/08/26(日) 23:17:23
そうね、基本的に綿密に計画練ってってやり方はしないから厚くならないけど、そも仲間が強けりゃ勝手にそれぞれ白くなって村が自滅するので。
( *99 ) 2012/08/26(日) 23:17:26
双子の赤 レディアは、悪ガキ ジュストか、勘違いしないでよね!
( a23 ) 2012/08/26(日) 23:17:40
>>+201ジュスト
鍋にしたら真の姿を現すとかなんとか(
まあボクはグラだけで黒いと言われたことあるからね(
( +202 ) 2012/08/26(日) 23:17:49
郵便屋 パーシーは、えっ、ちょっ。仮決定に考察間に合わないんじゃ。
( A27 ) 2012/08/26(日) 23:17:55
んで、ちょっと片白吊る愚かさを今解説しようと考えてるんだが言語化が難しい。
( *100 ) 2012/08/26(日) 23:18:04
まあ、私自身、結構指摘される部分でもあるのだけどね…>対話のバランス
( -95 ) 2012/08/26(日) 23:18:25
( *101 ) 2012/08/26(日) 23:18:50
悪ガキ ジュストは、双子の赤 レディアにニヤリと微笑んだ。
( a24 ) 2012/08/26(日) 23:18:52
領主の末娘 エリィゼは、白視している点→白視していることから
( A28 ) 2012/08/26(日) 23:18:56
双子の赤 レディアは、悪ガキ ジュストを怪訝そうにジト目で見た。
( a25 ) 2012/08/26(日) 23:19:47
んー。無理矢理に推すのもアレかも。
任せるよん。
というかパーシーはよw
喉余るだろうがw
( *102 ) 2012/08/26(日) 23:20:00
まあ私、狩保護なんてまるで考えてないタイプの人ですし…。
「吊られる狩が悪い」という思考。
( -96 ) 2012/08/26(日) 23:20:19
まあジュストタイプと表で向き合ったらまず回りを巻き込みにいくね。
1対1は面倒くさい。
( +203 ) 2012/08/26(日) 23:20:31
自己愛者 チサは、そういえばリディヤは大丈夫かしら…。
( A29 ) 2012/08/26(日) 23:20:57
>>116 ウィルさん
>>119 ソーヤさん
お二人の意見は理解しているつもりです。
単純にどこを怪しいと見ているのか知りたかったので。
( 125 ) 2012/08/26(日) 23:21:15
( -97 ) 2012/08/26(日) 23:21:18
自己愛者 チサは、用心棒 アルビーネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>+203 ルファさん
陣取り合戦ですねw
やってる当人達は楽しい空中戦です(
( +204 ) 2012/08/26(日) 23:22:45
う〜ん。
片白のパーシーや占いのアルビーネよりも灰のエリィゼかソーヤを吊りたい私は異端なのかな?
灰4人から一人吊って一人占えばアルビーネ視点でほぼ人外出している状態。村吊っても『村狼狼』狼なら『村村狼』
明日は占い結果と霊能結果を合わせれば確実に出せますし。
様子見で灰を吊りたい衝動。
けど偽なら厳しいことを考えると……う〜ん。
( +205 ) 2012/08/26(日) 23:24:15
後は確白以外だとパーシーとリディヤとアルビーネかしら。
リディヤが心配ね…。
アルビーネ、あなたからも希望は出して欲しいわ。
( 126 ) 2012/08/26(日) 23:24:44
んー、今日は灰吊りか占い師吊りのはずなんだけどなあ。
アルビ真をケアするなら灰から吊り、これはわかるよね?
アルビ偽を決めうつなら片白と灰から吊り、これもわかるよね?
アルビの片白を吊るってことはアルビ真なら無駄吊り以外の何物でもない、これもわかるよね?
つまり、アルビ真を考える気があって片白を吊るっていうのは、わざわざ無駄かもしれない吊りをすることになるんだよ。
で、片白を疑うということはアルビの真を疑うこと。
だからアルビ真かもしれないけど片白を吊るっていうのはアウトな行動、のはず。
シニードが>>112で言ってるように、9>7>5>3>epと4縄3灰なのでアルビ真なら灰ロラで終了。
アルビを吊って狩保護や片白や純灰と会話し真決めうつかどうかで間に合うはず。
説明へたくそなのでアレだけどわかってもらえるかな。
( 127 ) 2012/08/26(日) 23:25:35
( -98 ) 2012/08/26(日) 23:25:56
( +206 ) 2012/08/26(日) 23:26:16
( +207 ) 2012/08/26(日) 23:28:03
>>+204ジュスト
村同士なら視野の広い人がすくってくれたりすることもあるしね。
あと、ある程度の狼だとこんがらがってる部分の触り方が下手だったりする。
折角嵐が起こってんなら暇そうな人巻き込もうぜ(
( +208 ) 2012/08/26(日) 23:29:05
おいィ?もう時間ないんですがねえ…
とりあえず、
▼リディヤ
ウィル白が上がってきて、もう怪しめるのが現状ここしかないという飽和っぷり。
●ミレイユ
消去法。
( 128 ) 2012/08/26(日) 23:29:23
>>126 チサ
ん・・・・・・・・・・・・・・了解。
占い希望は省略。
私視点、灰吊りならどこ占なっても一緒。
吊り希望
▼ソーヤ ▽ウィル
現状、ミレイユが人だと思ってる。
ソーヤとウィルは両方安定していて、一見すると白い。けどミレイユほど思考が伸びてない。
どちらが先でも変わらないと思うが、少し沈みがちなソーヤを第一希望。第一、第二の差は殆どないとだけ。
( 129 ) 2012/08/26(日) 23:29:51
( +209 ) 2012/08/26(日) 23:30:08
>>127ソーヤ
両視点ケアという言葉があってだな(
( +210 ) 2012/08/26(日) 23:30:49
( -99 ) 2012/08/26(日) 23:31:15
9>7>5>3>1
4縄ですか。
で、後無駄吊りは一回…
>>127 ソーヤ
ぶっちゃけ、アルビーネ真がかなり揺らいでる状況なので…
僕としては、片白吊りでいいんじゃないかと思っています。
( 130 ) 2012/08/26(日) 23:31:37
( A30 ) 2012/08/26(日) 23:33:05
リディヤがまだだけど
>>シニード
希望出しをお願いします。
( 131 ) 2012/08/26(日) 23:33:16
( A31 ) 2012/08/26(日) 23:33:31
( A32 ) 2012/08/26(日) 23:33:35
( A33 ) 2012/08/26(日) 23:33:36
( A34 ) 2012/08/26(日) 23:33:43
( A35 ) 2012/08/26(日) 23:33:47
自己愛者 チサは、薬草摘み ソーヤのカップにお茶を注いだ。
( A36 ) 2012/08/26(日) 23:34:15
( A37 ) 2012/08/26(日) 23:35:01
チサはさんきゅ。
>>130 パーシー
えーっと、片白吊るならアルビの真切ることがわかってないのかな。
偽決め打ちなら奇数進行で吊らない理由がないと思うんだけど。
( 132 ) 2012/08/26(日) 23:35:55
冒険家 ウィルは、見習い ミレイユの肩をぽむっとして慰めた。
( A38 ) 2012/08/26(日) 23:36:14
( -100 ) 2012/08/26(日) 23:36:27
( 133 ) 2012/08/26(日) 23:36:36
( A39 ) 2012/08/26(日) 23:36:42
薬草摘み ソーヤは、ミレイユじゃねえエリィゼだった。
( A40 ) 2012/08/26(日) 23:36:51
双子の赤 レディアは、見習い ミレイユの頭を撫で撫でした。
( a26 ) 2012/08/26(日) 23:37:19
どうなんでしょうね?
狼占見てないなら、この村霊判定大事にした方が良さそうですけど?
( +211 ) 2012/08/26(日) 23:37:40
植物学者 シニードは、自己愛者 チサのカップにお茶を注いだ。
( A41 ) 2012/08/26(日) 23:38:10
>>133 シニード
多数決だけどあなたの希望も聞くべきと思ってね。
そしてリディヤはまだこないと…
( 134 ) 2012/08/26(日) 23:38:43
自己愛者 チサは、植物学者 シニード飴ありがとうね。
( A42 ) 2012/08/26(日) 23:39:02
というかパーシー考察まだ?
>>128
>ウィル白が上がってきて
とかもうわっけかんね。どこで上がったんだよ。
( 135 ) 2012/08/26(日) 23:39:18
双子の赤 レディアは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b27 )
アルビネ状況だけで偽視されてるのかこれ?
アルビネ騙なら何故リディア、パーシー、エリィゼに黒出さなかったし。
( -101 ) 2012/08/26(日) 23:39:56
( A43 ) 2012/08/26(日) 23:39:56
双子の赤 レディアは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b28 )
( 136 ) 2012/08/26(日) 23:41:02
あー、突然死起きそうですか。。
確白さんは、リディアさん村考慮して縄計算し直したほうがいいですね
台風の影響でしょうかね?
( +212 ) 2012/08/26(日) 23:42:37
片白吊り=偽決め打ち
って言う人割とどこでもいるけど、
手順の幅が狭いと思うんだよね。
生き残ってる占い師の真が切れず、また残しておけばそっち視点の勝ちが確定する場合、
片白吊りは充分良手になりうるから。
( +213 ) 2012/08/26(日) 23:43:03
( -102 ) 2012/08/26(日) 23:43:04
領主の末娘 エリィゼは、昨日と同じであれば、そろそろ来るとは思うけれど…心配ね…>リディア
( A44 ) 2012/08/26(日) 23:43:20
( 137 ) 2012/08/26(日) 23:43:27
( +214 ) 2012/08/26(日) 23:43:46
( *103 ) 2012/08/26(日) 23:43:49
リディヤがまだだけど仮決定よ。
|愛植|用|郵冒見領薬雪|
役|鳴霊|占|──────|
●| | |見 |
○| | | |
▼| 用|薬|用用郵用用 |
▽| |冒| 領 |
▼用5郵1薬1
▽領1冒1
●見
【仮決定:▼アルビーネ】
各自希望票間違えがないか確認お願いします。
( 138 ) 2012/08/26(日) 23:43:58
ソーヤ狼なら上手いね。
「君がおかしい」の刷り込みが凄い。
( +215 ) 2012/08/26(日) 23:44:28
薬草摘み ソーヤは、リディヤ大丈夫だといいけど…。
( A45 ) 2012/08/26(日) 23:44:31
用心棒 アルビーネは、見習い ミレイユ をうらなっちゃうことにしたよ。
( -103 ) 2012/08/26(日) 23:44:45
植物学者 シニードは、用心棒 アルビーネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( A46 ) 2012/08/26(日) 23:45:04
( 139 ) 2012/08/26(日) 23:45:06
( *104 ) 2012/08/26(日) 23:45:13
見習い ミレイユは、用心棒 アルビーネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>138 チサ
間違いない。
【仮決定了解】
私の白が吊られるよりはいい。
( 140 ) 2012/08/26(日) 23:45:49
領主の末娘 エリィゼは、用心棒 アルビーネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( -104 ) 2012/08/26(日) 23:46:02
>>138 チサ
【仮決定了解】
希望も間違いないよ。
( 141 ) 2012/08/26(日) 23:46:03
( +216 ) 2012/08/26(日) 23:46:04
( 142 ) 2012/08/26(日) 23:46:13
( *105 ) 2012/08/26(日) 23:46:39
( 143 ) 2012/08/26(日) 23:46:55
( +217 ) 2012/08/26(日) 23:47:17
【希望間違いありません】
【仮決定了解です】
後、ウィル考察も漸く完成しましたので、本決定後辺りに投下しようかと思います。
( 144 ) 2012/08/26(日) 23:47:19
( 145 ) 2012/08/26(日) 23:47:27
( *106 ) 2012/08/26(日) 23:47:27
( +218 ) 2012/08/26(日) 23:47:54
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A47 ) 2012/08/26(日) 23:47:58
さてさて、伝説に大きく近づいた。
これで後の敵は狩人だけだな。
( *107 ) 2012/08/26(日) 23:48:41
見返したが
レディア ウィル ソーヤが狼ラインに見えたわ
アルビーネ驚異だもんな、今日吊らなくてはいけないもんな
( -105 ) 2012/08/26(日) 23:49:27
>>144 パーシー
いやできたならもったいぶらずに出してよ…
( 146 ) 2012/08/26(日) 23:49:52
ククク、いい調子だ。
もちろん今後も障害は多く、長く辛い闘いにはなるが、念願の真占い排除を成し遂げるわけだ。
大きな前進だな。
( *108 ) 2012/08/26(日) 23:49:58
( A48 ) 2012/08/26(日) 23:50:26
訓練生 ルファは、悪ガキ ジュストを抱き上げた
( a29 ) 2012/08/26(日) 23:50:55
ん、今出していいんですか?
今までの流れだと直ぐに本決定だったので、落ち着いてから出そうかと思ったのですが。
( 147 ) 2012/08/26(日) 23:51:12
ふははははは…
村人達よ!怯えろ!竦め!疑い合え!
自らの手で村を滅ぼすのだ…!!
( *109 ) 2012/08/26(日) 23:51:14
自己愛者 チサは、郵便屋 パーシー、後10分あるし出していいのよ?(チラッ
( A49 ) 2012/08/26(日) 23:51:17
あ、狩人日誌用意しといてね。
俺も今夜あたりに書いとく、
( *110 ) 2012/08/26(日) 23:52:08
( A50 ) 2012/08/26(日) 23:53:07
WILL
一日目
自分の意見に自信を持ち、真っ向から攻めている印象です。
狼だとしても、赤ログでの相談はほぼ無いでしょう。
気になったことをすぐに聞いたり、灰に直ぐ目が行くのは好印象ですね。(>>1:57)
リディヤに対してはさくさくと切り込む。ラインは感じません。
他人との誤解を解く感じ、早めに白を取る姿勢は良い感じですね。
レディアへの解説、促しは非ラインっぽさげ…ですが、ここまでくると(時間的な意味で)ライン切り工作も疑えるので、要素にはならないかと。
>>1:184では、ソーヤのラインは無いですね。
占い師へと質問を投げかけることも多い感じです。
が、それが「アルビーネ」に偏っていることが少し疑問ですね。お前が言うなというツッコミは無しです。
★シュカはどうでした?
( 148 ) 2012/08/26(日) 23:53:31
全員の雑感には、大きな違和感は無いです。
エリィゼの処理不要理由が少し変わっていますが、狼的では無いかと。
占い処理枠が少し多い印象で、SG残しもありえますが…
占い希望はリディヤ。
直前に宣言してからですね。
味方に告知してからの切り目的…も有り得ないことはないですが、赤ログでやればいい話だったりするので微妙です。
一日目総評
基本は灰への攻撃、時々占い師(アルビーネ)に攻撃しています。
「キャッチボール」というよりは、「壁打ち」という感覚ですね。
( 149 ) 2012/08/26(日) 23:53:34
2日目
マスケラに対して「俺どうやってあんた見極めれば良い?」と聞いたり、白狙い占いについて周りに聞いたりと矢張り特攻している感じがあります。
この辺の姿勢は変わっていませんね。
僕の感情を拾ってみたり、多角的に見ている感じです。
ソーヤに対して白狙い占いの方向を相談する感じは凄く非ライン。
占いはリディヤ。
それまでの流れから察するに、それ相応の白視を経ての希望でしょうね。
どこから取ったのかは分かりませんが…
★どこからリディヤに白を取ったのですか?
アルビーネにリディヤの微白要素を聞いたりしつつも、結局はそれの意図、得た利益がわからない。
★その質問(>>2:166)の意図、そして得られた物は?
( 150 ) 2012/08/26(日) 23:53:43
2日目総評
リディヤ占いの流れが少し違和感かな?とは思います。
其れ以外は特に初日変わらず。そこの疑問を解消すればよさそうです。
3日目 よくみたらロリコンでしたこの人。
なんか、さくさくと僕へ切りかかってきますよね。
>>3:109の僕疑いも順当だと思います。
結構アルビーネを庇っている印象ですが…辻占が見えた狼、にしては露骨すぎる感じですかね。
庇いすぎなぐらい庇っているけど、筋は通っている…
で、僕の爆弾に対する反応は「意味不明」。
ぶっちゃけ、これが正しいのですよね。村人的に。
アルビーネの「真偽」が見えていない印象です。
また、これまでのアルビーネ庇いから真視していることも分かる。
これ、ようするに「真偽は判断したが、確定はしていない」という感じです。村要素ですね。
3日目総評
村じゃね?うん。
( 151 ) 2012/08/26(日) 23:53:57
というかリディヤまじで突然死しねえだろうな・・・
テンションも下がるし、狩じゃないかぎり不利になるよ多分。
( *111 ) 2012/08/26(日) 23:54:01
悪ガキ ジュストは、訓練生 ルファ( ´∀`)σ)д`)
( a30 ) 2012/08/26(日) 23:54:06
4日目
潜共がチサだったことには、素直に「灰がほぼ狭まらねーよ」的な怒りを感じた。村的ね。
今日も変わらず質問連打。
>>4:117でもアルビーネに切り込む。
ソーヤと会話した末に納得したり、村に溶け込んでる感じ。
で、チサとの対話。
今にして思うと、なんかすれ違ってる印象があったり無かったり。
ここの誤解を晴らすのは無理そうだけど、「両方共の思考に違和感は無い」と思います。
例えると、「大型デパートで待ち合わせして、ウィルは3階の東入口前、チサは4階の東入口前」に居る印象。
4日目総評
うん、昨日感じた違和感はなんだったのでしょうか。
スタイルは変わらず。チサとはすれ違ってる印象です。
5日目
変わらず、チサの考えに反感を抱いていますね。
ウィルさん視点怪しい僕と、確か白上がったんでしたっけ?なリディヤさんの差に。
( 152 ) 2012/08/26(日) 23:54:10
9>7>5>3>ep
4手
9人:▼アルビ→8人→▲チサ→7人
7人:▼パーシー→6人→▲シニードGJ→6人
6人:▼エリィゼorリディヤ→5人→▲GJなし→4人→勝利
これで一応手順としてはいいのかな。
( *112 ) 2012/08/26(日) 23:54:13
今日は食事出さない。
透け防止ね。もう透けてる?知らんな。
( -106 ) 2012/08/26(日) 23:54:25
( A51 ) 2012/08/26(日) 23:54:40
狩人日誌なぁ。長期で狩人やったことねーからわかんねーんだよなぁって思ったけど咲夜がいたのでアレ思い出して書くか。
( *113 ) 2012/08/26(日) 23:54:52
( +219 ) 2012/08/26(日) 23:56:51
( *114 ) 2012/08/26(日) 23:57:12
( +220 ) 2012/08/26(日) 23:57:18
見直したらミレイユ全然スーちゃんじゃない(
あのアクトだけで誤認してたわ(
( -107 ) 2012/08/26(日) 23:59:39
( *115 ) 2012/08/26(日) 23:59:41
霧雨使うとほとんど透けないのな。
墓下の勝負、俺負けたと思うわ
( +221 ) 2012/08/26(日) 23:59:50
本当にリディヤは大丈夫なのかしら…
それでは時間なので
【本決定:▼アルビーネ】
各自投票セット確認をお願いします。
( 153 ) 2012/08/27(月) 00:00:10
まあ、ボクは一番見つけたい人はもう見つけたから、満足・・・(
( +222 ) 2012/08/27(月) 00:00:41
( 154 ) 2012/08/27(月) 00:01:18
なんか踏み込んだら一直線なところが、それっぽく見えたんですよね。。
( +223 ) 2012/08/27(月) 00:01:24
( 155 ) 2012/08/27(月) 00:01:55
>>+221アミル
墓下は透け透けだけどね(
ボクは透けてないだろーけどね。
( +224 ) 2012/08/27(月) 00:02:21
>>+222
誰ですか? 個人的にエスピーさんが全く分からない状況。
bonnouさんは二択レベル。
合っていればいいなレベルですけどww
( +225 ) 2012/08/27(月) 00:02:40
( 156 ) 2012/08/27(月) 00:02:41
まぁ、突然死ありだとケア込みで▼アルビーネさんしか選択肢ないですよね。。
( +226 ) 2012/08/27(月) 00:02:46
( -108 ) 2012/08/27(月) 00:02:55
( +227 ) 2012/08/27(月) 00:03:37
( 157 ) 2012/08/27(月) 00:03:54
薬草摘み ソーヤは、用心棒 アルビーネ にうしろゆびをさすことにしたよ。
( 158 ) 2012/08/27(月) 00:04:43
わたし、実質、教官さんくらいしか分からないですw
m9( f ▼ f )
( +228 ) 2012/08/27(月) 00:05:28
>>+225アルカ
愛する人に決まってンだろ言わせんな恥ずかしい。
これで外してたらエピで土下座だな・・・(
でも何気に前回も外してたり(
( +229 ) 2012/08/27(月) 00:05:58
>>パーシー
先に質問の回答だけ。
>>148
☆特になにも。コアにいないから話せないし、発言も無難で占い師っぽくなかったな。
これはしっかり見てやれなくて悪かったと思ってる。
>>150
☆1 とってないよ>>2:152
ソーヤとの会話で白狙い占いには一定の理解は示したけど、俺自身の希望は変わってない。
☆2 まずリディアの白が俺には拾えてなかったから、共感できるものなら俺も取れるんで聞いた。
良い視点だと思えばアルビの真要素も拾えるし。
得たれた物は、リディアの白は得られない。アルビの要素取りというか判断の仕方は理解。
( 159 ) 2012/08/27(月) 00:06:20
( +230 ) 2012/08/27(月) 00:06:22
( +231 ) 2012/08/27(月) 00:06:47
( 160 ) 2012/08/27(月) 00:06:51
おい、狩COの為に日誌を書こうと人狼狂での狩人咲夜を参考にしようと思ったらアイツ狩人日誌書いてなかったぞ。。。
( -109 ) 2012/08/27(月) 00:07:08
皆さん、さっきから誰かと勘違いしてると思いますよ(
( +232 ) 2012/08/27(月) 00:07:14
( +233 ) 2012/08/27(月) 00:07:21
教官 アミルは、ロールプレイなど考察とともに投げ捨てたわ
( a31 ) 2012/08/27(月) 00:07:32
>>+230
東方ならうどんげ辺りか……
カメラ用意しなくちゃww
( +234 ) 2012/08/27(月) 00:08:25
>>+232ジュスト
この前高いレベルの騙りに遭遇したので微妙に怖かったり(
( +235 ) 2012/08/27(月) 00:08:40
良く考えたらパーシーさん狩は多分無いです。
だから今日の吊り希望はやめました。
( -110 ) 2012/08/27(月) 00:08:58
( +236 ) 2012/08/27(月) 00:09:24
( +237 ) 2012/08/27(月) 00:11:16
( +238 ) 2012/08/27(月) 00:12:17
( -111 ) 2012/08/27(月) 00:13:41
それと>>49についての思考開示ね。
回答くれた人はありがとう。
★1…これは誤ロックだったと思う。
改めて対話内容を読み返してみた感じや今日の発言から最初のウィル像とブレは感じなかった。
やっぱり村を危惧している感じからまた村い白位置に戻せると思う。
★2…ミスリ要員に私を残した、私生存で得をする場所に狼がいる。
更新直後はウィル狼で完全にロックしていた私襲撃はマズイからだと思ったけど私をもっと説得なりしてくる場面なのにそういった動きがない。
そして落ち着いてから発言を見直したりしてあ、やっぱりここ白い(村い)と判断。
よって村SG発言をしたリディヤか庇い気味だったパーシーが該当すると見たわ。
そして両者を見比べた感じリディヤの思考の方が村っぽいことやパーシーが私に追随・ソーヤに擦り寄りして怪しいのでパーシー狼だと思える。
★3…辻の破綻回避、及び囲い疑惑。
占い考察通り私はアルビ真を切ったわ。
だからこれは限界まで破綻しないように振る舞うための行動だと思える。
そして恐らく片白に2狼【パーシー−エリィゼ】じゃないかしら。
( 161 ) 2012/08/27(月) 00:14:01
寝落ち安定、リディヤさんは間に合うでしょうか。
シャワーを浴びてからログを見てきますね。
中の人ですか、それではbonnouエスピーギドラCOをしておきましょう。
今回はかなり気をつけたので透けていないでしょう。**
( +239 ) 2012/08/27(月) 00:14:14
( -112 ) 2012/08/27(月) 00:14:27
これリディヤ本格的に大丈夫か。
顔出せるかというか精神面的な意味で。
( -113 ) 2012/08/27(月) 00:14:36
実はアルビーネさん狼無いかなってちょっと考えてたり……。
まぁ潜辻どこいったって話になっちゃいますけど
( -114 ) 2012/08/27(月) 00:14:37
( -115 ) 2012/08/27(月) 00:16:09
( -116 ) 2012/08/27(月) 00:16:28
( +240 ) 2012/08/27(月) 00:17:00
>>+239
ギドラされるまで分からなかった。
多分エスピーさんかな?
( +241 ) 2012/08/27(月) 00:17:04
( -117 ) 2012/08/27(月) 00:17:20
( -118 ) 2012/08/27(月) 00:17:57
まぁどう見ても私がbonnouエスピーギドラのどちらにも当てはまらないギドラ騙りということは確定的に明らか
( -119 ) 2012/08/27(月) 00:18:05
( +242 ) 2012/08/27(月) 00:18:12
>>+239 ツリガネさん
わたしのツリガネさんだったのでしょうか?(ペタペタ
あって煩悩さんっぽい気もしますが?
( +243 ) 2012/08/27(月) 00:18:17
>>152 パーシー
んで、やっぱり昨日の黒視とか微妙発言を
>うん、昨日感じた違和感はなんだったのでしょうか。
で済まされても納得できなかったり。
何かしらはあったんだろ?
でないと本当に白飽和して希望出し困ってるなかでチサに追従したようにしか見えないし。
そこ頼むよマジで。
( 162 ) 2012/08/27(月) 00:18:34
( +244 ) 2012/08/27(月) 00:18:47
( -120 ) 2012/08/27(月) 00:18:52
>>+242
うん。分からない。
そんな自分もバレてないはずww
( +245 ) 2012/08/27(月) 00:18:55
( *116 ) 2012/08/27(月) 00:18:56
じゃあ俺もエスピーぼんのーギドラCOするぜ
>>+242 マスケラ
レディアを除けば一番わかりやすい気がするぞ
( +246 ) 2012/08/27(月) 00:19:50
研究者 トロイは、エスピーぼんのーギドラCOが3人・・・嘘をついてる奴が1人以上いるんだな
( a32 ) 2012/08/27(月) 00:20:43
( -121 ) 2012/08/27(月) 00:20:45
( a33 ) 2012/08/27(月) 00:21:07
教官 アミルは、……誰が騙ってるんだ、さっぱりだ
( a34 ) 2012/08/27(月) 00:21:28
悪ガキ ジュストは、研究者 トロイどう見ても教官さん…
( a35 ) 2012/08/27(月) 00:21:34
( *117 ) 2012/08/27(月) 00:21:35
( +247 ) 2012/08/27(月) 00:21:38
綾取り ツリガネは、あ、私は真bonnouエスピーギドラですよ、視点漏れじゃないですよ
( a36 ) 2012/08/27(月) 00:21:42
( +248 ) 2012/08/27(月) 00:22:00
【急募:時間】
【報酬:愛】
日曜日とはなんだったのか。
休日なんてなかったんだ…**
( 163 ) 2012/08/27(月) 00:22:26
>>ソーヤ
そういえば>>46〜私なりにアルビ考察してみたんだけど、何か意見とかあるかしら。
( 164 ) 2012/08/27(月) 00:22:28
( +249 ) 2012/08/27(月) 00:22:30
( +250 ) 2012/08/27(月) 00:22:34
>>+248
それが正解だと私思い切っり外しやんww
bonnouさんを雪国の少女 リディヤだと思っていましたもんww
( +251 ) 2012/08/27(月) 00:23:25
( +252 ) 2012/08/27(月) 00:23:35
( +253 ) 2012/08/27(月) 00:23:51
自己愛者 チサは、雪国の少女 リディヤ、無事でよかったわ。もふもふ♪
( A52 ) 2012/08/27(月) 00:24:08
>>163 リディヤ
うお!良かった!マジで突然死心配してたよ。
お大事に(?)
( 165 ) 2012/08/27(月) 00:24:47
リディアは、まあ何か隠し持ってたというか力を制御してた感あるもんな……
でも中の人はさっぱり
( +254 ) 2012/08/27(月) 00:24:59
>>163
よかった・・・突然死にならなくて本当によかったよ
>>+248>>+250 アミル
まあエピまで答え合わせは取っておくから安心しな
さて、体調がまだよくならないので俺はこの辺で寝させてもらうぜ
今日の料理は6(6)をとっておいてくれ
( +255 ) 2012/08/27(月) 00:25:06
( +256 ) 2012/08/27(月) 00:25:19
研究者 トロイは、雪国の少女 リディヤを力の限り抱きしめてみた。
( a37 ) 2012/08/27(月) 00:25:32
領主の末娘 エリィゼは、リディア来たわね。安心したわ…
( A53 ) 2012/08/27(月) 00:25:34
>>163
突然死回避出来たのは良かったですわ。
明日以降がまた心配ですけれど。。
( +257 ) 2012/08/27(月) 00:26:01
アルビが>>161に今日反論いれなければ明日ボッコボコにいないトコを塗れるな(
( *118 ) 2012/08/27(月) 00:26:44
恋は盲目 テレーズは、研究者 トロイさんもお大事に。
( a38 ) 2012/08/27(月) 00:26:51
( 166 ) 2012/08/27(月) 00:26:59
擦り寄り…ですか。
そう見えるものなのでしょうか?よくわかりませんが。
>>162 ウィル
どうもこうも。昨日は
・マスケラ吊り
・希望はマスケラ以外
・灰から
で、リディヤ-マスケラで見てて、アルビーネと亀甲してて…な僕はどこに希望出せばいいんでしょう的な。
で、そこにチサさんの考察が来て「なるほど!」と思ってしまった次第で。
( 167 ) 2012/08/27(月) 00:27:08
( +258 ) 2012/08/27(月) 00:27:27
ギドラCO忘れてたぞ。
<議長/wazawaza/tarasanCOだ>
( +259 ) 2012/08/27(月) 00:28:14
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
雪国の少女 リディヤは 自己愛者 チサに せきにんをまるなげしたよ。
( -122 ) 2012/08/27(月) 00:29:33
( -123 ) 2012/08/27(月) 00:29:41
植物学者 シニードは、ところでロリコンには反論無いのでしょうか……?
( A54 ) 2012/08/27(月) 00:29:47
>>167 パーシー
だからね、チサの考察のどこに「なるほど!」と「昨日時点」思ったか言ってくれれば良いんだって。
それじゃ、よくわかんねーけどチサ疑ってるしウィルかな。って話じゃんよ。
( 168 ) 2012/08/27(月) 00:30:33
本当に不甲斐ない共鳴で申し訳ない…orz
多分今日は私襲撃かな…恐らく狼予想当たってる以上残してもおいしくないでしょうし。
狩人不在ならサボテンでしょうけど今は待つしかできないわ。
( =5 ) 2012/08/27(月) 00:31:20
研究者 トロイは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b39 )
冒険家 ウィルは、植物学者 シニード 霧雨のグラではツリガネが最も好きな俺がロリコンな訳ないじゃないか(
( A55 ) 2012/08/27(月) 00:32:13
>>+259マスケーラ様
うぐ・・・だ、大事なのは中身じゃなくて外面ですわ!!(
( +260 ) 2012/08/27(月) 00:32:18
>>+259
確定してないからわざさんじゃない
タラサンは確か見物のはず
消去法で議長さんだと予想
( +261 ) 2012/08/27(月) 00:32:20
自己愛者 チサは、植物学者 シニード、しっ!そこは黙っててあげましょうよ(殴
( A56 ) 2012/08/27(月) 00:32:30
>>164 ミレイユ
・「説得性があるのは反論部分だけで、白要素の説明にはない」ように見えた。
・パーシーの爆弾発言に対し、思考が飛んだように見えた。
・自分の白同士の疑いを止めず、マスケラに構ってたのがもんにょり。
・勝ちに対する意欲が薄く見える。
・狼がアルビを吊りにくるだろうということから、アルビはあがくべきなのに、吊りを許容してるのが違和感。
という点で疑ってるってことでいいのかな。
んでこれでいいとして、僕としてはミレイユの考察は塗りには見えないし、正当性はあると思うよ。
生存欲の考察なんかは僕の思考とある程度合致してるし納得できる。
って回答でいいのかな。
( 169 ) 2012/08/27(月) 00:32:40
( -124 ) 2012/08/27(月) 00:32:48
薬草摘み ソーヤは、>>163 リディヤおつかれさま。無理だけはしないように気を付けてね。
( A57 ) 2012/08/27(月) 00:33:23
レディアも考察だいぶ上手くなったじゃないか。
特に確定しないから〜の下りは的をついているな
( +262 ) 2012/08/27(月) 00:33:46
まあ、俺は絶対に透けていない自信あるわ(ボウヨミ
( +263 ) 2012/08/27(月) 00:34:52
緑の中心で愛を叫ぶ(違
ストックもふもふしたかったよぅ…。
( =6 ) 2012/08/27(月) 00:34:55
( +264 ) 2012/08/27(月) 00:35:02
>>A55
そして私もツリガネが一番好きなのですわ。
黒髪和風っ子もふもふ。
何か要所要所で趣味が似てる気がするw
( -125 ) 2012/08/27(月) 00:35:04
ツリガネさんは、どちらであれ
今回の立ち回りは、以後更に強くなるための正着な立ち回りだったと思います
泥臭さうんぬん言いましたが、抑えることに重点的であったなら、むしろ納得なんですよね
( +265 ) 2012/08/27(月) 00:35:19
( +266 ) 2012/08/27(月) 00:35:56
( +267 ) 2012/08/27(月) 00:36:12
ねーねー、人狼狂のあの咲夜なんだけどさ、狩人日誌書いてなかったんだけど遠い目。
なんなのアイツ。アホなの。箱のフォルダとか漁ったけど何も出てこなかったし。
狩人日誌ってどの程度の厚みで書けばいいの遠い目。
( *119 ) 2012/08/27(月) 00:36:17
教官 アミルは、ぐすん…。
( a40 ) 2012/08/27(月) 00:37:05
そういえば視点漏れの件結局ツッコんでくる人あんまいなかったな。
( -126 ) 2012/08/27(月) 00:37:21
( +268 ) 2012/08/27(月) 00:37:41
( -127 ) 2012/08/27(月) 00:37:56
( -128 ) 2012/08/27(月) 00:37:56
( +269 ) 2012/08/27(月) 00:37:59
( -129 ) 2012/08/27(月) 00:38:18
>>168 ミレイユなでなでしてたLORICON
ふむ…出来るだけ思い出してみるとしましょう。
>>4:135
「・アルビ真なら片白は実質白なのに村の可能性を拾おうとしている感が薄い
・片白に疑惑を持たせることでSGにしようとしているように見える」
これと、余りにも僕の考えを見透かしていた点が重なった感じです。
( 170 ) 2012/08/27(月) 00:38:21
厚みより、「ソーヤらしさ」が大事。
俺更新後、表で寝たら書いてこっち落とすから参考にして。
( *120 ) 2012/08/27(月) 00:38:26
恋は盲目 テレーズは、教官 アミルをもふもふした。
( a41 ) 2012/08/27(月) 00:39:05
( -130 ) 2012/08/27(月) 00:39:13
( -131 ) 2012/08/27(月) 00:39:42
( +270 ) 2012/08/27(月) 00:39:49
ふむ、盤面思考でふましであるソーヤらしさな。
オーライ、雷雨の参考にしつつ考えてみるよ。
( *121 ) 2012/08/27(月) 00:40:12
( +271 ) 2012/08/27(月) 00:42:03
どうでもいいですが…
この「グチる」「ボヤく」が気にいってます
とくにぐちぐち喋る癖があるわたしにぴったりな表現です
( +272 ) 2012/08/27(月) 00:42:12
>>リディア
無理はしないでね。リアル大事よ。
>>ウィル
っ「>>4:104上act」
>>169ソーヤ
まとめてくれてありがとう。その解釈であっているわ。
貴方から見ても、塗りはないと見えるのね。安心したわ。
ウィルーソーヤ両狼ないで思考が固まってたから、判断ブレがないか聞きたかったの。昨日の続きでもあるわね。
回答感謝するわ。
( 171 ) 2012/08/27(月) 00:42:41
>>170 パーシー
あれはほら、お兄ちゃん的なあれなんでどっちかというとシス(ry
>あまりにも僕の考えを見透かしていた点
これは、チサが、パーシーの考えを見透かしていたという解釈であってる?
( 172 ) 2012/08/27(月) 00:43:06
( -132 ) 2012/08/27(月) 00:43:14
( A58 ) 2012/08/27(月) 00:44:22
冒険家 ウィルは、>>171 ミレイユ 違うんだ。お兄ちゃんとして妹の・・・すいませんした!
( A59 ) 2012/08/27(月) 00:44:41
>>172 ウィル
わたしは、ミレイユさんの変わりなんですね
( +273 ) 2012/08/27(月) 00:45:02
( -133 ) 2012/08/27(月) 00:45:16
ひょっとすると狩人COした方が良いかもしれない。
ちょっと確認。
( -134 ) 2012/08/27(月) 00:46:02
そういえばお夜食がない。
ツリガネを襲撃した代償だろうか。
悲しい。
( *122 ) 2012/08/27(月) 00:46:18
( +274 ) 2012/08/27(月) 00:46:38
恋は盲目 テレーズは、悪ガキ ジュストの肩をぽむっとして慰めた。
( a42 ) 2012/08/27(月) 00:47:11
( +275 ) 2012/08/27(月) 00:47:14
>>パーシー
つまり、自分の事をものすごく理解してくれていたチサの意見なので、パーシーの中で信憑性がすごく高く感じたという事だね。
ん。了解。その視点でもう一度精読してくる。
もう一個
★そのチサがアルビ真ロック昨日かかってたけど、リディア疑ってたパーシーとしては解きに行こうとは思えわなかった?
( 173 ) 2012/08/27(月) 00:47:49
ウィル…霧雨イケメン枠No.1と言ってた割には
本性は…やっぱりそうだったんだな…
( +276 ) 2012/08/27(月) 00:47:58
( 174 ) 2012/08/27(月) 00:48:04
( *123 ) 2012/08/27(月) 00:48:20
つまりウィルさんは、妹であるミレイユさんを愛していますがそれはマズいので身代わりとしてジュストさんと入籍。
ですが容姿の理想はツリガネさん、ということでしょうか・・。
( +277 ) 2012/08/27(月) 00:49:06
研究者 トロイは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( b43 )
( +278 ) 2012/08/27(月) 00:49:48
( *124 ) 2012/08/27(月) 00:50:11
( -135 ) 2012/08/27(月) 00:50:24
( +279 ) 2012/08/27(月) 00:50:32
そういえばソーヤの中身はどの程度バレてるんだろうなぁ。
短期でよく遊んでた面子なら気づいてるのかな。
( *125 ) 2012/08/27(月) 00:51:03
( +280 ) 2012/08/27(月) 00:51:11
( a44 ) 2012/08/27(月) 00:51:15
冒険家 ウィルは、というか今日は夜食がないな… まさかマスケラな訳ないしツリガネだったのか。いままでありがとう。
( A60 ) 2012/08/27(月) 00:51:25
( -136 ) 2012/08/27(月) 00:51:54
( *126 ) 2012/08/27(月) 00:52:05
( +281 ) 2012/08/27(月) 00:52:09
( +282 ) 2012/08/27(月) 00:52:25
( +283 ) 2012/08/27(月) 00:52:33
まああんま隠してたつもりもないしねー。
bonnouさんは多分ここの面子のほとんどと面識深いだろうからバレてるだろうね。
( *127 ) 2012/08/27(月) 00:53:05
( +284 ) 2012/08/27(月) 00:53:20
( -137 ) 2012/08/27(月) 00:53:43
( +285 ) 2012/08/27(月) 00:53:45
( *128 ) 2012/08/27(月) 00:53:52
( +286 ) 2012/08/27(月) 00:54:18
( *129 ) 2012/08/27(月) 00:54:47
tarasanさん、エスピーちゃん、warabiさん、wazawazaさん、NATAさん
ここらへんは私の事気づいてそうだな。
あと気づいてそうなのはkadukiさんがギリギリありえるくらいかしら。
( *130 ) 2012/08/27(月) 00:55:04
戻りました。
>>+265 ジュスト
いや、実はどちらでも無・・・
( +287 ) 2012/08/27(月) 00:55:38
( a45 ) 2012/08/27(月) 00:55:58
>>173 ウィル
☆というか、僕がアルビーネ真視して白黒してました。
( 175 ) 2012/08/27(月) 00:56:50
GJ出るとちょっと果てしなくだりぃな。。。
ミレイユ狩ならシニード護衛だろう。
リディヤ狩でも多分忙しいだろうから辺にチサ護衛しないだろうな。
エリィゼ狩でもチサ護衛するようにはあんま見えないな。
パーシー狩だとちょっとシニード護衛外してチサ護衛しそうなんだよなあ。
( *131 ) 2012/08/27(月) 00:56:54
( +288 ) 2012/08/27(月) 00:57:03
シュカさんkadukiさん?
むー、【エス&のー】の二人以外は表で同村も少ないor0なので見えてきませんわね。。
( -138 ) 2012/08/27(月) 00:57:22
>>+287
墓下でも、メニューを出していいのよ?
ちらっちらっ(
( +289 ) 2012/08/27(月) 00:57:30
そうだねえ。SG的な意味でもパーシー狩が一番ダルイ。
( *132 ) 2012/08/27(月) 00:57:49
逆にチサ抜ければパーシー狩もないだろうから安心出来そう。
この襲撃で今後の未来がちょっと色々と見えてきそうだな。。。
( *133 ) 2012/08/27(月) 00:58:50
>>175 アルビ
★アルビーネ真(リディア白)については、チサの意見どれだけ共感できてた?
( 176 ) 2012/08/27(月) 00:59:02
しかし、もしメニュー無しが騙りじゃなければ、アルビーネさんがkadukiさん?
ふんがー分かりませんわ分かりませんわ!!!!
( -139 ) 2012/08/27(月) 00:59:03
>>+289
あれ?夜食出てないんですかね。
なにこれ、私自演してたってことにされてるんですか?
( +290 ) 2012/08/27(月) 00:59:14
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ! ソイヤッ!
( -140 ) 2012/08/27(月) 00:59:19
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る