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◆パーシーさん
初日の霊共ギドラに対しての>>1:48は微真寄りかなぁ
ソーヤさんの方はギドラ案あるんだねで終わっており、パーシーさんの“あんまり好きじゃないけど考察の足しになるのなら…”→>>1:64“ギドラやる?回す?ねぇどうする?”と言う思考流れが霊視持った上での迷いに見えるかな
ミレイユさんと玉子君の熱くなったやり取りを覚まそうとするのは性格要素でしょうか
>>1:193の占い考察はあまり共感はできませんでしたね >>1:313中段は…そう言うものなんですかね
●イリアは理由は述べて無いですがまぁ想像はつきます他の灰を外していった理由もまぁ納得
2日目、>>16のパッションレディ狂?と言う部分がパーシー狼だとレディアという強力な仲間を得ているのにわざわざその仲間を落とす?
王子が真かどうかなんて俺の中じゃソーヤと繋がった時点で決まりだよ。あと真狼っぽいってのも含めて。
合わせ技1本だ。証明終わり。
まあ地上が狂噛みを考えるのは普通なんだけどな。
それケアするんでもパーシー吊ればいいんじゃねえの?
別に無理に灰吊らんくていいんじゃねーのかな。
有利な味方を得た安心感も特に感じなかったですね…
ごめんなさい、2日目はこれくらいしか要素取れないです
2日目と異なり3日目は伸びが見えますね、レディ狂に思ったの理由も>>55で把握しました
まずパーシー狼レディア狂イリア白の場合イリアさんに黒出したレディアさんが強心臓過ぎます
上記のレディ狂視も合わせて偽なら狂人でしょうね
単体では狂≧真>狼 レディアさんとのラインを合わせると真>狂>>狼ですね
>ジョセフさん
☆これで答えになったでしょうか
うーん、先にパーシー君吊っちゃうと、レディ嬢真パターンでの吊った灰の色が見えなくなってしまうよね。白飽和でレディ嬢偽かも?疑惑が出て来る前に、ソーヤ君狼だし吊ったら終わるかもしれないから吊ろう!な流れになってしまわないかな?と思ったんだけれど…。
やっぱりこの場面では霊吊り安定なのかな?
割りと単純な推理でもアルグレが真とか出て来そうなものだけどなー。
だーめだ。
真面目に滑らせずにやったとしても、自分の推理を展開できないからイライラしてしまう。
見物人向いてないんだな、致命的に。
まあそれでも頑張って滑らせにくくしたのは収穫。
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