962 【立ち会い不要】5時更新ゆるガチ村【誰でも歓迎】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遅延メモが残されています。
看護士 ソフィアは愛人 蝶子に投票を委任しています。
少女 マリーは愛人 蝶子に投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
新月族 リコリスは愛人 蝶子に投票を委任しています。
機動戦歯 クリアクリーンは愛人 蝶子に投票を委任しています。
V3は神父 ジムゾンに投票を委任しています。
田中 エリアスは愛人 蝶子に投票を委任しています。
看護士 ソフィア は 少女 マリー に投票した。
百合部部長 スーン は 少女 マリー に投票した。
愛人 蝶子 は 少女 マリー に投票した。
指名手配 ユリアン は 少女 マリー に投票した。
少女 マリー は 新月族 リコリス に投票した。(ランダム投票)
白い歯っていいな ホワイト&ホワイト は 少女 マリー に投票した。
新月族 リコリス は 少女 マリー に投票した。
人見知り ペチカ は 愛人 蝶子 に投票した。
機動戦歯 クリアクリーン は 少女 マリー に投票した。
神父 ジムゾン は 少女 マリー に投票した。
V3 は 少女 マリー に投票した。
武器商人 ココ は 少女 マリー に投票した。
ボケ気味 オチャノミズ は 指名手配 ユリアン に投票した。(ランダム投票)
田中 エリアス は 少女 マリー に投票した。
愛人 蝶子 に 1人が投票した。
指名手配 ユリアン に 1人が投票した。
少女 マリー に 11人が投票した。
新月族 リコリス に 1人が投票した。
少女 マリー は村人達の手により処刑された。
田中 エリアス は、看護士 ソフィア を占った。
百合部部長 スーン は、田中 エリアス を守っている。
次の日の朝、機動戦歯 クリアクリーン が無残な姿で発見された。
《★占》 看護士 ソフィア は 人間 のようだ。
現在の生存者は、看護士 ソフィア、百合部部長 スーン、愛人 蝶子、指名手配 ユリアン、白い歯っていいな ホワイト&ホワイト、新月族 リコリス、人見知り ペチカ、神父 ジムゾン、V3、武器商人 ココ、ボケ気味 オチャノミズ、田中 エリアス の 12 名。
( -0 ) 2012/08/11(土) 05:00:35
( 0 ) 2012/08/11(土) 05:02:22
( -1 ) 2012/08/11(土) 05:03:38
( -2 ) 2012/08/11(土) 05:04:16
遅れましたが、アリーナさん、クリアさん、お疲れ様です。
では、一度仮眠をとります。**
( +0 ) 2012/08/11(土) 05:04:57
クリアクリーンさん襲撃ということは、やっぱりGJだったんでしょうか
( 1 ) 2012/08/11(土) 05:05:25
クリアちゃん狩人狙いか。
エリアスさん襲撃GJ固そうだな。
( -3 ) 2012/08/11(土) 05:06:03
そこ襲撃かい!!!wwwww
狩狙い>ハム狙いワン?
んー、まさかのエリアスーマリーラインは偽ワン?
エリアスライン真なら白熊さんが狩狙いで噛まれると思ってたワン。
( +1 ) 2012/08/11(土) 05:06:13
あ、これでエリアスさんのC狂も完全に消していいよね。
狩はエリアスさんから動かないと思うだろうし、それならリコリスさん襲撃できるから。
( -4 ) 2012/08/11(土) 05:07:57
マリー、兎さんお疲れワン。
たぶん狩狙いかなあ、ワン。
( +2 ) 2012/08/11(土) 05:09:13
全ての結果待ち。
クリアいなくなったのは失礼だけど少しうれしく思ったり。
結構ハム疑ってた場所だしね。ちょっと広まりそう。【>>0判定確認】私占いかー。
>>1 どういうこと?
( 2 ) 2012/08/11(土) 05:09:53
たぶん今日はリコリスさんから黒が出るんじゃないかな。
じゃあココさん白か。
( -5 ) 2012/08/11(土) 05:10:14
>>2
昨日ハム噛みなら、僕に襲撃来るかなと思っていたので。
GJだったから、灰襲撃なのかなと
( 3 ) 2012/08/11(土) 05:13:53
百合部部長 スーンは、田中 エリアス を能力(守る)の対象に選びました。
おはようございます。
クリアさん、マリーさんはお疲れ様でした。
…クリアさんは私、意外と疑っておりましたので、視界がクリアになりました…なんて。
田中さん:ソフィア○も確認しました。早朝からご苦労様です。
ソフィアさん>>2
横槍ですが、昨日のGJがハム噛みではなく、素直に狩人GJだったという話かと思います。
この噛みは狩人狙いかと、という話です。
まぁ、昨日がハム噛みなら、今日占い師を襲っても良いんだし、こんな噛み方にはならないんじゃ?と思います。
…と、書いてたら田中さんが仰っていましたね。失礼しました。
( 4 ) 2012/08/11(土) 05:20:06
マリーちゃん、クリーンちゃん、お疲れ様なんだよ。
おはようなんだよ。
クリーンちゃん襲撃は狩人狙いっぽいんだよ。
ホワイトちゃんが襲撃されてないのは少しびっくりなんだよ。
あからさますぎだから、非狩に見えたのか、エリアスちゃんでGJじゃなかったのか、なんだよ。
おねえちゃん的には、ホワイトちゃんは要注意なんだよ。
( +3 ) 2012/08/11(土) 05:30:19
昨日今日はちょっと忙しいの…
あまり来れなくてごめんね。
マリーさん吊りにクリアさん襲撃なの。
ハムスター溶けないの。ハムさんすごいの…
( +4 ) 2012/08/11(土) 05:32:44
おねえちゃんの嫌な予感なんだよ。
おねえちゃんはクリーンちゃんを人外だと思ってたんだよ。
おねえちゃん、灰の時によく「狩人と人外を誤認する」をやらかしたりするんだよ。
クリーンちゃん狩人なら、村側ぴんちなんだよ。
( +5 ) 2012/08/11(土) 05:32:49
双子の姉 ミオーは、双子の妹 ミニーを抱きしめた。
( a0 ) 2012/08/11(土) 05:33:16
双子の妹 ミニーは、双子の姉 ミオーをぎゅっとした
( a1 ) 2012/08/11(土) 05:33:30
クリアさん狩人はどうかな…?ソフィアちゃんかなあ、とか思ってたの。
パッションなの。
今日の吊り先は決まっているとして、この襲撃がどれだけ後半に影響あるのか楽しみなの
三人さんはお疲れ様なの[ぺこり]
( +6 ) 2012/08/11(土) 05:39:34
昨日の深夜分が読めてないけど、クリーンちゃん、狩人っぽい発言あったかなあ…と考え中なんだよ。
あと占真偽とかもどうだったかを思い出し中なんだよ。
クリーンちゃん、確かシステム面的な所で色々と狩人の事は触れてたけど…うー、わかんなくなってきたんだよ。
( +7 ) 2012/08/11(土) 05:40:49
ココちゃんが遅延メモを使っているの。
このココちゃんは人間の香りがするの…
リコリスちゃんの判定に注目なの
クリアさんの遅延メモかわいいの…
割と狩人っぽくないでえふえーなの…
( +8 ) 2012/08/11(土) 05:43:37
田中 エリアスは、自分の発言を見て、「昨日は」が抜けてる事に気づきました…
( A0 ) 2012/08/11(土) 05:44:11
仮にリコリスちゃんでGJなら、狩人は「セオリー重視」か「リコリスちゃんが真に見えた」のどちらかだと思うんだよ。
リコリスちゃんを真で見ていたのって、オチャノミズちゃんぐらいだった気がするんだよ。
ただ、狩人って、「占い真偽を自分の考えと逆に考察しておく」とかもあるから悩み所なんだよ。
ミニーはソフィアちゃん狩人予想か…ソフィアちゃん狩人は確かに「ありそう」なんだよ。
昨夜の夜明け直前のソフィアちゃん、何か情報持ってそうな感じだったりしたんだよ。
( +9 ) 2012/08/11(土) 05:45:39
【エリアスさんの判定確認】
リコリスさんの判定待ち。
ソフィアさんの>>3:206を見ようかと思ったけど、今頭回らないや。
起きてからまた見るー……。
( 5 ) 2012/08/11(土) 05:45:52
( -6 ) 2012/08/11(土) 05:46:56
ミニー、そろそろお出かけ準備なの…
朝ご飯、作ってみたの。もちろんおねえちゃんの分は別に取ってあるの(もじもじ)
1白いおむすび
2高菜ごはんとメザシ
3ホワイトシチューとロールパン
4カレーうどん
5ミネストローネとクロワッサン
6辛子餅
( +10 ) 2012/08/11(土) 05:47:57
深夜分は含まれてないけど、ココちゃん人外だと「誰かをSGにしよう」とする動きが無いんだよ。
そこが、あんまり人外っぽくないんだよ。
うー、早起き眠いんだよ。
深夜分読みたいけど、寝そうなんだよ。
( +11 ) 2012/08/11(土) 05:48:48
双子の姉 ミオーは、双子の妹 ミニーに「いってらっしゃいなんだよ」のキスをした。
( a2 ) 2012/08/11(土) 05:49:46
百合部部長 スーンは、神父 ジムゾン、クリアさん襲撃で視界がクリアかー
( A1 ) 2012/08/11(土) 05:51:29
百合部部長 スーンは、神父 ジムゾンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A2 ) 2012/08/11(土) 05:51:48
>>+9
うん(こくり)
ソフィアちゃんはブラフの可能性もあるけど…
GJが霊なら判定割らないだろうなって昨日朝思っていたのだけど、反応を見るために割ったという可能性もあるのかな?
ただ最近狂襲撃からの信用取りが微妙に流行っているけど、ハム占いのリスクからするとガチ真襲撃だと思っていたの。
だからどちらかといえば真占襲撃GJ、なの。おそらく真狂ー真狼かな。
1日考察が遅いの(照)
( +12 ) 2012/08/11(土) 05:56:29
双子の妹 ミニーは、おねえちゃん、行ってきます[頬赤らめてちゅ]
( a3 ) 2012/08/11(土) 05:57:36
あーうー、深夜分読むつもりだったけど、凄く眠いんだよ。
おねえちゃん、二度寝してくるんだよ。
ミニーの朝ご飯をもぐもぐしつつ、おやすみなんだよ。**
( +13 ) 2012/08/11(土) 06:01:21
おはようございます。
【マリーさんは黒でした】
すみませんが、今日は日中は忙しいんでまた夜に来ます。
( 6 ) 2012/08/11(土) 07:15:36
おはよーおはよー!おろーこっち来ましたか。
マリーさん御疲れ様でした+お墓の住人達は宜しくですよー!
【昨日の深夜僕のノートな箱のきーぼーどが反応しなくなって焦りまくって手書きIMEパッドで頑張ってたCO】
外付けのきーぼーどをしれっと買っておいて便利だったよ…。
>>0
エリアスさんからソフィアさん人間判定ですかー…アレー?
>>2 >>4
えーそんなーですよー(モジモジ
>>6
マリーさん黒判定はありかなーって。
お墓が実はにぎやか…!? ということで朝からちょろっとログをあさってくるですよ。
( +14 ) 2012/08/11(土) 07:35:28
灰:ユリアン、ホワイト、クリア、V3
エアリス→白:ソフィア
リコリス→白:オチャノミズ
リコリス→?:ココ
エアリス真時:
ユリアン、ホワイト、クリア、V3、オチャノミズ
に1ハム(&1狼?)
リコリス真時:
ココ、ユリアン、ホワイト、クリア、V3に(2狼/1狼1狂)
ユリアン、ホワイト、クリア、V3に1ハム
( +15 ) 2012/08/11(土) 07:53:51
寝てないから眠いワン。
そろそろ寝るワン。
兎さんおはようワン。災難お疲れ様でしたワン。
ペチカ>>6は対抗の色が見えたことや、襲撃先の感想なくてさみしいワン。
( +16 ) 2012/08/11(土) 07:55:52
わんわん フェイは、>>+15 間違って兎さん入れたままにしちゃったワン。恥ずかしいワン。
( a4 ) 2012/08/11(土) 07:58:23
灰:ユリアン、ホワイト、V3
エアリス→白:ソフィア
リコリス→白:オチャノミズ
リコリス→?:ココ
エアリス真時:
ユリアン、ホワイト、V3、オチャノミズ
に1ハム(&1狼?)
リコリス真時:
ココ、ユリアン、ホワイト、V3に(2狼/1狼1狂)
ユリアン、ホワイト、V3に1ハム
( -7 ) 2012/08/11(土) 07:58:51
めっちゃおもろい事考えついたんだが
状況によっては使おうかなwww
妖精様結果出しおつおつ
素朴な疑問やけど、判定とか人狼って出るんかな?
それとも怪人って出るんだろうか
( *0 ) 2012/08/11(土) 08:06:35
おはようございます。兎さん・・・。
溶けたのかな、と一瞬思いましたが、占い先ではなかったのですね。
【出ている分の判定確認】
マリーさん、兎さん、お疲れ様でした。
今日はこれから夕方まで出かけます。
平日よりも日中の顔出しが少ないかと思われます、よろしくお願いいたします。
( 7 ) 2012/08/11(土) 08:08:07
妖精様は今日忙しいのね
夜何時くらいから暇になる?
オレ多分夜暇なんで時間言っておいてくれたら、その時間に来るわ
( *1 ) 2012/08/11(土) 08:09:51
■占 リコリス スーン○ チャミズ○
エリアス アリーナ● スーン○ ソフィア○
■霊 マリー アリーナ● (吊)
ペチカ アリーナ○ マリー●
■共 蝶子 神父
■確白 スーン クリア(襲撃による確定白)
■灰 ソフィア ユリアン ホワイト
V3 ココ
■片白 オチャノミズ
■片黒 アリーナ(吊)
( 8 ) 2012/08/11(土) 08:10:27
( 9 ) 2012/08/11(土) 08:13:16
■占 リコリス スーン○ チャミズ○
エリアス アリーナ● スーン○ ソフィア○
■霊 マリー アリーナ● (吊)
ペチカ アリーナ○ マリー●
■共 蝶子 神父
■確白 スーン クリア(襲撃による確定白)
■灰 ユリアン ホワイト
V3 ココ
■片白 オチャノミズ ソフィア
■片黒 アリーナ(吊)
灰が狭いですわね。
( 10 ) 2012/08/11(土) 08:15:05
田中 エリアスは、武器商人 ココ を能力(占う)の対象に選びました。
蛇様は今日も遅刻しかけるんかねw
それとも休みだったりするんだろうか
( *2 ) 2012/08/11(土) 08:15:14
>>+16
寝てない!?…おやすみなさい…良い夢を。
お墓でのCOはお口にチャックですね〜。了解しました。
( +17 ) 2012/08/11(土) 08:23:26
( +18 ) 2012/08/11(土) 08:24:06
( +19 ) 2012/08/11(土) 08:24:20
ホワイトちゃんの昨日のハッスルが…頭から離れないんだよ。
深夜分をざっと見たんだよ。
V3ちゃんとソフィアちゃんが少し失速気味かな、とちらほらなんだよ。
ココちゃんは変わらず…狩人っぽいブラフか何かわからない感じが継続中…ただ、何か人外っぽくも見えなくなった感がありなんだよ。
オチャノミズちゃんとユリアンちゃんは変わらず、かな…放置組が印象落ちて、灰組が少し印象上がった感じが…ここにきて横一線感でもんにょりなんだよ。
そしてわからないハム様の居場所…流石にそろそろ捕まりそうだけど…だよ。
( +20 ) 2012/08/11(土) 08:26:41
過去墓下ちょっとだけ読み終えました。
僕の思考過程読み難いよね〜墓下でも突っ込んでる人がいてくれて安心した。3日目は気温と湿度の関係上さらにぶっ飛んでたのは自覚してるですよ…(モジモジ
独り言にある程度纏める→アンケートGOだったけど
精査を厳しくしないとだめだね〜反省(モジモジ
( +21 ) 2012/08/11(土) 08:28:43
おはようございますー
出かける前に返事を
>>*0 何それすごい楽しみ
>>*1 19時くらいには居ると思います。帰ったら赤で発言しますね。
>>*2 蛇さんなら私の隣で寝t
( *3 ) 2012/08/11(土) 08:28:52
( *4 ) 2012/08/11(土) 08:29:59
4日目の壁を越えられない…ッ。
襲撃or処刑だよ!…生存率の低いアテクシ。
いいの…アタイ墓の主を目指してたこともあったから( ゚Д゚)y─┛~~
( -8 ) 2012/08/11(土) 08:31:04
クリーンちゃんだ、お疲れ様なんだよ(ぎゅむ)
COはご自由に…おねえちゃんは控えて欲しい派なんだよ。
おねえちゃんは墓下では「おとなしい派」なんだよ。喉を誰かに持っていかれて、あんまり喋れないんだよ。
うー、ホワイトちゃんだよ…あそこの引っ掛かりで何だか進まない罠、だよ。
狩人ならあからさますぎ、人外でもあからさますぎ、ロック体質の村側がアンサー的には有り得そうでもあるけど…あそこまで決め打ちできるかな…と、昔はロック体質だったおねえちゃんは考え中なんだよ。
この辺は、ホワイトちゃんと対話しないとわからなそう…誰かが突っ込みするのを待つしかないんだよ。
( +22 ) 2012/08/11(土) 08:32:35
>>+10
5(6)をいただきますね…。
>>+20
おはようございます。流石に3,4日目ですしね〜どこかで失速したり息抜きしないともたないよな〜と思いつつ3日目に姉上様と同じ感情を抱いておりましたです。
( +23 ) 2012/08/11(土) 08:34:24
ほいほい
了解した
昨晩はお楽しみでしたね?
二人で添い寝か
さすが百合村!
最終兵器は夜に話そう
( *5 ) 2012/08/11(土) 08:36:21
>>+21 クリーンちゃん
墓下だと「対話ができない」から、「思考がわかり辛い」はある意味仕方が無いとも思うんだよ。
クリーンちゃんは、おねえちゃんとの「思考の基点」みたいなのが違うみたいな感じはしたけど、おねえちゃんは「独創的で変わり者」なので、アテにはならないんだよ。
おねえちゃん的には、現時点では、「エリアスちゃんの思考」が一番知りたい感じはあるんだよ。
そこが読めないと、「状況真」のみでは信用無理なんだよ。
( +24 ) 2012/08/11(土) 08:36:55
ああやっと朝っぽい朝食をいただけた…。
>>+22
ホワイトさんは>>3:80が非狩ブラフというかそれを通り越して非狩に見えたのでほげえええええ!と内心動揺しまクリスティでした。
ソフィアさんもホワイトさんを突っついてほしそうでしたし、突っ込めばよかったかな〜と思いましたがPtとアクトが早々に0。ハッスル要因もちょっとわからなかった上にどーもポイントステルス臭も感じましたのでちょっと突っついておけばよかったかなーって思いましたね。
( +25 ) 2012/08/11(土) 08:40:31
失速感は「ゆるガチだから」で、「白黒要素には加えたくない」んだけど…ホワイトちゃんみたいに早期から全開も困った感は有りなんだよ。
今日はペチカちゃん吊りで、襲撃次第である程度の勝敗が決まりそうな感は有りなんだよ。
( +26 ) 2012/08/11(土) 08:41:05
おはよーす
今日も溶けははなしか
襲撃から見るに明日は占襲撃濃厚だな
エリアスはソフィアを占って白か
理由は?
リコリスはココか
こちらも理由よろ
( 11 ) 2012/08/11(土) 08:45:43
>>+24
A-HA!なるほどざワールド。そうね…対話有り無しじゃだいぶ違うよね。ユリアンさんを始め僕のぶっとんだところにいくつか質問入ってたし。独創的な姉様SUTEKIです。
CO組(共鳴除く)はマリーさんは割りと色々言ってくれたところがあったと思うのですが、占い師’sの真偽が状況で判断が大きなウェイトを占めてるのがちょっと怖いとは思ってました。
もう少し占達の灰印象を見たいなーとか。噛み合わせの心配もあるのはわかりますので強くはいえないけど…。
( +27 ) 2012/08/11(土) 08:46:39
いわゆるみやこの方で『こみけ』なる祭りが開催される時期ですっけ…これもお疲れの要因なのかなーっておもってました。
( +28 ) 2012/08/11(土) 08:48:31
うー、いつもなら「ここは信じれる枠」に誰かは来そうなんだけど…今回は「誰も信用できません」で困っている中なんだよ。
誰かを選ぶなら、オチャノミズちゃんかな…あんまり人外には見えなかったりしてるんだよ。
でも、まだ「信じれる枠」までは…考え中なんだよ。
( +29 ) 2012/08/11(土) 08:50:23
今夜は普段通りの予定だ
それにしても暑くてまいるよな…
また夜になノシ
( 12 ) 2012/08/11(土) 08:50:33
今回狩人ぽかったっけ(゜ー゜;)
ハム君と狩人の動きというか立ち位置は同じになるだろうから
自分自身がハム君的な立ち位置っぽいとは思ってたし、
そこから狩人探しも兼ねてこっちくるかなーっては思ってましたが…来ましたね(白目)
( -9 ) 2012/08/11(土) 08:50:43
機動戦歯 クリアクリーンは、双子の姉 ミオーに頷いた。
( a5 ) 2012/08/11(土) 08:52:44
ハム君臭さがちょっと薄れてるし、徐々に村かなーと思えたから
オチャノミズさんが安心物件はわかります〜。
墓下賑わってて嬉しかったですよ〜。
考察もポンポン出てて素敵だなと思ったり。
( +30 ) 2012/08/11(土) 08:55:50
あー、そこ聞きたいんだけど、「襲撃噛み合わせって、そこまで怖いのかな?」とおねえちゃんはちらほらと考えてたんだよ。
「襲撃噛み合わせ」と「占い師の思考開示」を天秤座にかけたら、おねえちゃん的には「占い師の思考開示」の方が大事にも思えてきたんだよ。
てか、占い師の真偽が重要なら、「占い師の思考読み」ができないと、「真偽判断とか無理」だとおねえちゃんは思ったから…「状況が強く占めている」のも、「そこからの判断が殆ど」になるからで…「溶けたら真確定」はわかるんだけど、おねえちゃん的には「微妙」に感じたんだよ。
ハム様編成は初心者さんだからの意見だから、あまり深い意味は無いんだよ。
( +31 ) 2012/08/11(土) 08:56:45
【ココは人間】
ごめん、遅くなった。
……正直、消去法に近い……と言えば近い……。
まずココなんだけど、とても慎重派に思える。
これは恐らく性格要素。今日は新たにホワイトに対して見えた要素が出てきて、思考の発展がみられる。
そこから、質問をどのように発展していったのかが見やすい。
だが、眩いパッションホワイトとまでは見えなかった。
クリアはやっぱり今日もテンションが変わらない。
……これは個人的な主観の取り方かもしれないけれど、妖魔が一定のテンションを維持し続けるのは難しいと思うんだ。
占吊を避けなければならない、なおかつ孤独。
だけれど、クリアのテンションはその妖魔像と合致しないんだよね、どうしても。
ユリアスは前日までの非妖魔要素を加えてたんだが……今日の発言からは特に要素とれず。
……総じてこの中で妖魔の可能性が高いと思うココを占い先にした。
( 13 ) 2012/08/11(土) 08:58:48
>>+31
この御国では噛みと呪殺がかぶった場合狼には襲撃メッセージの有無で呪殺がわかるということが怖いかなーって。
ハム君の存在ってわからないと結構不安かつそこに集中しがちになると思うのです…。そこで狼だけが呪殺わかったら表ではハム君怖がりつつも狼にとっては色々状況を作りやすくなってしまうのではないかなーという心配があったり…。
具体的に呪殺偽装とか偽装GJで偽ハム告発とか…。
狼の考察に露骨に影響が出る可能性もあるので心配しなくてもイイサーという見方もあるかもですけどね〜。
( +32 ) 2012/08/11(土) 09:02:42
「ハム様が溶けちゃう」に襲撃を合わせたら、「占い師が確定しない」はわかるんだけど…「占い師がいなくなる」わけでは無いし…現状、おねえちゃんの感覚的には「占真偽は、踏んだら確実に炸裂する共地雷待ち」みたいな感じで、あーうーな感じなんだよ。
占い師確定したら、村側勝利にぐっと近付くのはわかるんだよ。
「状況は狼様が作る」から故に、「状況だけで決め打ちは危ない」と思うんだよ。
おねえちゃんも、昨日のホワイトちゃん見る前は、エリアスちゃん真で頭固まりそうだったから、強くは言えないんだよ。
( +33 ) 2012/08/11(土) 09:03:03
ちょっとすまん
言わないでおこうかとも思ったんだが、モヤモヤするので言っとく
>ジム
クリアは身を呈して占い機能や確村を守ったわけで、狼からどんな理由にせよ邪魔だったということは、いい仕事したと思うんだよ
ジムの言い分もわからんでもないが、灰の立場でそういう事言うのと確村の立場とでは違うと思うんだよな
まあクリア自身が何も気にしてない可能性もあるがな
そんときはオレのただのお節介って事で大目にみてほしい
では**
( 14 ) 2012/08/11(土) 09:04:28
ハム君は狼と村のバランスを取るために導入されましたー。
と僕のじっちゃまが言ってましたが
うそん ちがうよね 疑心暗鬼要因で絶対いれたよね
ってぐらいにハム君の存在感大きすぎる。
( -10 ) 2012/08/11(土) 09:05:47
>>+32 クリーンちゃん
あー、襲撃重なる場合は「狼様にはわかる」のか…「ハム様の存在怖い」もわかるかも…それ次第で動きに制限かかっちゃうし…そう考えると、「思考隠しは安全」になるのかな…おねえちゃん、覚えておくんだよ。
リコリスちゃんの判定確認だよ。
リコリスちゃんは1日遅れでも、ある程度の思考は教えてくれるから、そういう点では「信じたくなる」んだよ。
エリアスちゃんも1日遅れでもいいから、思考が見たいお年頃なんだよ。
( +34 ) 2012/08/11(土) 09:08:33
機動戦歯 クリアクリーンは、双子の姉 ミオーに頷いた。
( a6 ) 2012/08/11(土) 09:08:48
見えたので
リコリスはココ白か
>リコリス
今焦りはあるか?
もしあるなら何にそれを感じてる?
今はこんだけでスマン
夜に話せるといいわな
( 15 ) 2012/08/11(土) 09:09:33
……クリア、なのか
……灰減らして大丈夫なのか
溶け懸念と狩狙いを兼ねたのかな……?
( 16 ) 2012/08/11(土) 09:13:02
V3の>>15こういうところとかに白さを感じるからくやしいっ…ビクンビクンンッ。
( -11 ) 2012/08/11(土) 09:14:09
>>+14は…おねえちゃんはこういうのに弱かったりするんだよ。
V3ちゃん狼は無いかな、とかコロリといっちゃいそうなんだよ…あとはV3ちゃんの考察次第なんだよ。
この辺は役職関係なく、「その人の考え」みたいなものだから、白黒関係ないんだけど…「好印象」は感じたんだよ。
「男じゃなかったら、惚れてまうんだよ」みたいな…オチャノミズちゃんも内容は違うけど、似たような理由で、「男じゃなかったら、惚れてまうんだよ」みたいな感じはあったんだよ。
( +35 ) 2012/08/11(土) 09:14:19
>>+33
yeah!
>>+34
うーん…狩人保護()とか噛み合わせの心配があるとは言えちょろっとは出して欲しかったかなというマイハートです。
>>13
ごめんなさい。昨日はダイナミック放り投げ状態でした。
( +36 ) 2012/08/11(土) 09:17:01
( -12 ) 2012/08/11(土) 09:18:31
投票を委任します。
新月族 リコリスは、愛人 蝶子 に投票を委任しました。
>>16のリコリスちゃんは少しもんにょりだよ。
白黒要素は後程なんだけど…少しお出かけしてくるんだよ。
あ、おねえちゃんはちらほらと覗いてるので、お話したい人とかは何でもうえるかむ、だよ。
深夜は寝てるのと、喉涸れが早いのが難点なんだよ**
( +37 ) 2012/08/11(土) 09:19:04
>>+35
ゑっ…ああいうのに弱いのですかッ。
V3は>>15を始めええなぁとは思う動きがちらほらは見えるから
判断に迷ったり。●▼希望を何かしらの形で明言してくれれば嬉しいかなーって思ってましたですよ。
大事なことなので惚れてまうことは2回言ったのですね…。
( +38 ) 2012/08/11(土) 09:22:10
機動戦歯 クリアクリーンは、双子の姉 ミオーに手を振った。
( a7 ) 2012/08/11(土) 09:22:42
昨日の本決定から黒出しされたら頑張ってね。
という意思を感じたから身構えてたけど襲撃されてしまいそうでもなかったでござる。…SG所には考えられてなかったか。
( -13 ) 2012/08/11(土) 09:28:05
箱の前に来れた&聞かれてるので理由を書くと。
消去法にはなりますね。
非ハム&狼っぽい人を外して行って、ソフィアさんはハムはどうかな?と思いましたけど。
ちょっとリコリスさんを見てた時に>>1:163で囲いを狙う狼かとも思えると言われてたので。
僕が溶かして確定した時に、バレないように本当のことを言ってたりしないかなと思って、狼はあるかな?と占ってみました。
( 17 ) 2012/08/11(土) 09:29:03
……みえた
>>15 V3
……焦りを通りこして一周したところ
……正直、昨日かなりの確率でハカセが溶けると思っていたから、そこで溶けなかったのがすごく落ち込んだ
……あと、は……言っていいのかすごく迷うのだけれど……
……ぼくの声、届いているのかな、という焦り……
( 18 ) 2012/08/11(土) 09:29:43
昨日から言ってなかったので。
アリーナさん、クリアクリーンさん、マリーさんお疲れさまです!
と灰に埋めてみたり。
( -14 ) 2012/08/11(土) 09:30:18
《完全灰》
V3、ホワイト、ユリアン
それに加えて各視点では…
《リコリス》
ソフィア
《エリアス》
オチャノミズ、ココ
ふふむ…
( -15 ) 2012/08/11(土) 09:30:56
今の予想。
ココさん妖魔でオチャノミズさん狼かな?
理由はまだ書いてない!
( -16 ) 2012/08/11(土) 09:34:41
…霊ローラーで狼側吊れるからまだ楽観視していいよね(白目)
ホワイトを占わなかったのがすこぶる気になるのですが…
SG候補にされてるー?
( -17 ) 2012/08/11(土) 09:34:47
ブランクが長いとは言え飄々としてる、軽い、フワフワと他者から自分への評価内容は変わらないことが面白いなー。
三つ子の魂百までとはまさにこのことかっ。
( -18 ) 2012/08/11(土) 09:39:53
……と、今日は午後用が入ってしまって、コア付近鳩対応になると思う……
……申し訳ない
( 19 ) 2012/08/11(土) 09:41:02
新月族 リコリスは、……一端離脱、午前にもう一度来られたら、来る……**
( A3 ) 2012/08/11(土) 09:41:38
一撃。
今日は霊ロラでよろしいかしら。
灰吊り希望あります?
( 20 ) 2012/08/11(土) 09:43:16
>>*0 +(0゚・∀・) + ワクテカ +
>>*3 ……えっ、ちょ、ま……(昨日は寝る前にホットミルク飲んで、何か少し味が違うと思ったけど……その後から、記憶が全くない……)[おろおろ]
うーむ、噛み合わせしないのだったら、クリア占いのが良かったか、と反省。
では、俺もりだってくるっ
( *6 ) 2012/08/11(土) 09:45:35
機動戦歯 クリアクリーンは、メモを貼った。
( a8 ) 2012/08/11(土) 09:48:38
機動戦歯 クリアクリーンは、お出かけしてきますよ〜**
( a9 ) 2012/08/11(土) 09:52:31
おはようじゃ。
【諸々の判定確認】
儂も、狩人狙い+吊れなさそうなところを噛んできたとみるぞい。
>>3:194マリー
ふむ、そこに引っかかるか。偽占い目線での視点誤認と考えてくんかのう。
( 21 ) 2012/08/11(土) 09:56:48
>>20蝶子
霊ロラはすると決めた以上、せんとマリーに悪いし、混乱が起きると思うぞい。
ペチカは昨日のマリーのように、自分の思考を垂れ流していって欲しいのう。
( 22 ) 2012/08/11(土) 10:00:47
V3さん>>14
ギャグが言いたかっただけなんて…。。。
わたしオヤジ…。
クリアさん安らかにお眠り下さい(>_<)
( 23 ) 2012/08/11(土) 10:04:16
おはようございます。
【全判定確認】
クリア襲撃は白かったのでSGにするのは無理と見たのと狩人狙いの襲撃かなと思いました。
>>20
べチカ真決め打ちできる要素あるなら今日の灰吊りありだと思うけど現状べチカ真決め打ちできる要素拾えていませんよ。
霊ロラ完遂だと思う。後昨日マリー吊った時点で霊ロラは完遂されるものと感じていたのですが。
片白増えているから補完も選択肢としてありかなと思ったり。補完の結果とけなくと両方白でも灰狭まりますし。溶けたり黒ひけるならそれでいいし。
まあ片白見てからかな。
( 24 ) 2012/08/11(土) 10:23:52
( -19 ) 2012/08/11(土) 10:27:49
>>23
クリアときれいになるをかけたのですねw
とりあえず今日来るのも夜になりますね。時間があれば昼にも来るかも。
ス―ン>>3:201
そう僕が想像する妖魔像に合うとは思っても要素なければ希望には出してない。
ホワイト非妖魔と思うならもう書いているかもしれないけどホワイトの非妖魔要素書いてくれると僕が嬉しい。
では二度寝してきます。**
( 25 ) 2012/08/11(土) 10:32:25
田中 エリアスは、人見知り ペチカ を投票先に選びました。
マリーの残した呪詛って10番かな。
>>3:199
以下略ってなんだww僕は略されるほど印象無いのか。
これ中盤から終盤に疑われるフラグたってないかw
( -20 ) 2012/08/11(土) 10:35:07
( 26 ) 2012/08/11(土) 10:35:20
( 27 ) 2012/08/11(土) 10:37:58
( A4 ) 2012/08/11(土) 10:44:59
おはよーございまーす。
表の皆さんは早期ロラ完遂を選んだんですね。
墓下も流し読みでしたが読ませていただきました〜。
ここではもうちょっとゆるくしておこうかな…。
>>27 エリアスさん
呪詛は多分、聞いた瞬間に分かります…w
では、今日も出かけるので、暫く出先からになります。**
( +39 ) 2012/08/11(土) 10:45:58
( -21 ) 2012/08/11(土) 10:50:46
>>+38 クリーンちゃん
V3ちゃんの質問内容とかはおねえちゃん的には「あれ、おかしいな?」みたいな所はなくて、「ここ人かな」と思っちゃう所はあるんだよ。
ただ、クリーンちゃんが言ってるみたいに「●▼の明言」というか、「それでどう見るの?」みたいな所がもう少しあれば良いかな、とは思えてきたかも、な感じだよ。
「ああいうのに弱い」は「白黒要素」じゃなくて、「PLとして好き」というか、そんな感じ…「尊敬」みたいな気持ちかな…まだ言語化としては上手くないかもなんだよ。
V3ちゃんが人外なら、質問基点から上手く黒塗りできそうだけど…ここは初日から感じてるV3ちゃんは人かな、の部分なんだよ。
( +40 ) 2012/08/11(土) 10:55:11
マリーちゃんもよろしくなんだよ。
おねえちゃんは思考だらだらと流しながら、狼さんとハム様探し中なんだよ。
マリーちゃんもゆっくりしたら良いと思うんだよ。
お出かけ中だから、いたりいなかったりなんだよ。
( +41 ) 2012/08/11(土) 10:58:56
ホワイトさんハムにしては、>>1:106で妖魔は敵も作らないと言われてて、>>2:44みたいな事言ってるあたりと。
僕を真だと思っているのに、>>3:28村の人たちが一番占いたいと思ってるところを占う!とか言わないんじゃと思うんですよね。
2dの●希望に割とあげられてましたし。
僕が真予想みたいですし。
ハムなら自分の首絞めすぎかなと思いました。
( 28 ) 2012/08/11(土) 10:59:15
ただいま。
クリアちゃん襲撃は、エリアスさん真なら狩人狙い。リコさん真なら溶けをごまかす襲撃だと思う。
で、今日の襲撃とペチちゃんの判定見てやっぱリコペチライン偽だと思った。たぶん占真狼だよ。占機能を破壊したいなら、C狂襲で占機能壊すか、そこからの2枚襲でもいいはず。
でもそれないのは「できないから」だと推測。あとペチちゃんが「ノイズになる」って何も言わないのはC狂が狼の足引っ張らないようにしてるんだと思った。
( 29 ) 2012/08/11(土) 12:02:33
クリア襲はエリアスGJ後、リコリスさん狼で襲撃選択できないための狩人狙いが一番しっくりくる。
なら今日の黒判定は、エリアスさん襲撃前提の判定と見る。
昨日のマリーさん、自分が先に吊られるって言ったの、あれ偽物の発言じゃないよ?だって、条件は「リコペチラインを吊るのは妖魔溶けたあと」って言ってたじゃん。
( 30 ) 2012/08/11(土) 12:09:58
エリアスさん偽の場合妖魔溶かすことできないんだから、うっかりする破綻しかねないし、リコさんの水晶玉に灰狼うつっちゃうよ。
そしてリコさんが妖魔溶かしたらどうすんの。アリーナさん妖魔そんな自信あるの?と。
僕が「ペチさんの判定を見てから・・・」って提案したのに、それ振り払って自分吊りとかこんな頑固に自分の役割と村に殉じる発言は、僕は真霊にしか見えなかった。
( 31 ) 2012/08/11(土) 12:12:10
だから、霊ロラ完遂するならマリーさんのペチちゃん判定を見たかったっての本音で、▼マリーさんなら僕今日ペチリコさん放置のマリーさんの遺言検討するつもりだったんだけど。
襲撃と判定見て気が変わった。▼ペチちゃんでいいと思う。
リコさんの方が狼だと思うからリコさん飼いたい。
これなら最悪僕の推理が間違えていたとしても、リコさん視点の狼情報でまだ修正が効く。
( 32 ) 2012/08/11(土) 12:18:59
一つ私目線の話をします。
エリアス視点囲いってないんですよね。昨日能力者考察しないと言った手前黙ってたのですけど。
あと1日目の最後らへん。オチャノミズが占い師来ないと〜って言ってたじゃないですか。あれ、アリーナ狼の場合狼要素にもなりえるんですが彼そんなに焦ってる様子見えなかったしな。と記憶に聞いてみた。
( 33 ) 2012/08/11(土) 12:21:13
【リコリスさんの判定確認】
リコリスさんから白かあ。
第一印象は、偽ならオチャノミズさんとココさんどちらかが囲いっぽい。
( 34 ) 2012/08/11(土) 12:21:27
神父 ジムゾンは、人見知り ペチカ を投票先に選びました。
昨日は、喉配分失敗した。ごめんマリーさん。
僕は霊能者のああいう村に殉じる発言が大好きなんだ。霊真贋苦手な僕でも、心揺さぶられる発言ってのがある。
黒だし霊だから、生きる気持ちがないから吊る。
そうじゃない。
僕はあなたの見通しを理由に票を入れました。
霊能者には霊能者の役割がある。
それを果たそうとしているかどうか。
村の勝利を本気で願っているかどうか。それに対して自分に何ができるか、と考えているか。村ならみんな考えてるはずなんだ。昨日蝶子さんが「勝ちたい」って言ったように。
それが「村の目的を持った村の人間の考えること」だと思ってる。僕は、1PLとしてマリーさんの昨日の発言を賞賛します。素晴らしかったです。
偽だとしたら完敗としか言いようがないけれど。
でもあなたが偽物なら負けたくないと思ってます。
( 35 ) 2012/08/11(土) 12:22:44
神父 ジムゾンが「時間を進める」を選択しました。
>>30
ねぇ、その場合さ。リコリスライン(?)の内訳ってどうなってる?誰がどうとかじゃなくてC狂はどこにいると思う?
( 36 ) 2012/08/11(土) 12:23:59
さて。
かわいいアピとか言われたけど僕は本来カッコいいんだ!
わからないことがあったら「シタテ」に聞くに決まってるじゃないか。そこは反論しとく!
[カウボーイハットをかぶる]
今日からのホワイトはちょっと違うぜ。
マリーさん効果で覚醒したんだぜ。
リコさん視点の狼って僕視点だとおちゃさん、V3さん、ソフィさん、ユリアンさんだけだよね?
妖魔生きてたら、この中に人外3ってめっちゃ狭くない?
あんなこと言っておいてなんだけど、リコさん真だった場合も一応考えておかなきゃとは思うんで、そろそろ情報出てきたし今日はガチモードいくよー!
と予告して消える。喉大事に(作戦)
あと地味にいっておくけど。
クリアちゃんは僕の癒しだったので狼許すマジ。
男は女性たちとの出会いを経て強くなっていくのさ・・・
( 37 ) 2012/08/11(土) 12:28:12
白い歯っていいな ホワイト&ホワイトは、色々赤面もののことをいった気がする。ふ・・・
( A5 ) 2012/08/11(土) 12:28:34
ホワイト>>29
リコペチ偽なら昨日時点でハムと狩人生存確定。リコリスさん襲撃に行っても、エリアスさんが呪殺起こしたらアウト。
僕は、リコリスさんC狂でも狩狙いの襲撃選択もあると思うんだ。
ノイズ云々や生存欲がなさそうなのは、狼よりC狂寄りでは見えてる。
ただ、狼でも霊騙ってる時点で捨て駒になる覚悟してるのもありえるしなあ……。
そんなわけで、今日灰吊りの方がいいと思ってる。
昨日マリーさんが言ってた、狼吊り切り防止のため。
そして、マリーさん真と思ってる上で占霊内訳に自信がないから。
( 38 ) 2012/08/11(土) 12:36:30
田中 エリアスは、白い歯っていいな ホワイト&ホワイトさんのイメージが変わりしたね。
( A6 ) 2012/08/11(土) 12:39:22
( -22 ) 2012/08/11(土) 13:00:24
ホワイトちゃんは変わらず…C狂襲撃とかしても、対抗の即吊りは無いだろうし、その間に対抗がハム様を溶かしたらアウトなんだよ。
あと、先日の襲撃ミスが占い師GJなら狩人視点でそこの護衛は鉄板だろうし、2枚襲撃は無いと思うんだよ。
ホワイトちゃんのもんにょり感は、「思考にエリアスちゃんとマリーちゃん真の考えしか無い」と思われる点なんだよ。
ここの判断が難しくて、もんにょりしてわかり辛くなってるんだよ。
( +42 ) 2012/08/11(土) 13:04:10
ペチカちゃんもね…ラインが見えてない状況なら、だんまり感は「人外のライン隠し」で構わないんだろうけど、ライン露出しかけている現状でのだんまり感は「相方の占い師」の足を引っ張ってる事になるんだよ。
ペチカちゃん人外でこの選択するかは「微妙」な点に思えてるんだよ。
この辺は「おねえちゃんの考え」だから、実際にはペチカちゃんには違った考えがあっての行動かもしれないし、だんまり感を真要素にはしないけど、偽決め打ちにまでは至らないと思うんだよ。
( +43 ) 2012/08/11(土) 13:10:07
占い師単体だと、どうしてもリコリスちゃん真寄りに見えちゃうからなんだけど…今日はペチカちゃん吊りで良いと思うんだよ。
多分、明日になったら、情報増えるだろうし、灰吊りはそれからでもよくないかな、とか思ってるんだよ。
しかし…確かに灰は狭いんだよ。
そして、疑わしべき灰が少ない感が…V3ちゃんとオチャノミズちゃんは除外で他灰から見ようか迷う所なんだよ。
お出かけ中なのに、眠くなってきたんだよ。
( +44 ) 2012/08/11(土) 13:15:14
おはようワン。リコリスは白出し続けていくワンね。
ソフィア>>33の、リコリス白出し牽制とも取れる発言は、リコリスとの自然なライン切れ……と思ったけど、ソフィアは既にエアリスの白だったワン。
リコリス>>16は溶け懸念を出すなら、なぜ「噛み先と占い先を重ねなかったか」の説明も欲しいワン。噛み占い別々の点から、偽占い師は囲いしてそうワン。
<エアリス真視点>
人間:《スーン》、ソフィア、[兎さん]
狼:アリーナ−?
ハム:?
灰:オチャノミズ、ココ、ユリアン、ホワイト、V3
<リコリス真視点>
人間:《スーン》、オチャノミズ、ココ、[兎さん]
狼:?−?
ハム:?
灰:ソフィア、ユリアン、ホワイト、V3
( +45 ) 2012/08/11(土) 13:31:21
わんわん フェイは、多分これが一番見やすいと思うワン。えっへん。
( a10 ) 2012/08/11(土) 13:31:47
>>16のリコリスちゃんの発言は何かもんにょりだよ。
今日の灰襲撃とかは、昨日の状況からも「ある程度の予想はあった」はずだけど…リコリスちゃん偽で初回襲撃は、灰のハム襲撃でのミスだったのかな…うーん、悩み中なんだよ。
>>45 フェイちゃん
表ありがとうなんだよ(なでなで)
囲いはどうなんだろう…補完される可能性とかも考えたら「微妙」な気もしなくはないんだよ。
( +46 ) 2012/08/11(土) 14:16:24
( 39 ) 2012/08/11(土) 14:31:32
ログ進んでないから読めました。
マリーの遺志をついで灰吊り希望の人がいふか確認したかったけど、ロラ続行で大丈夫そうね。
熊>あなたはエリーマリーライン決めうち思考ですか?
( 40 ) 2012/08/11(土) 14:55:08
( A7 ) 2012/08/11(土) 15:28:26
失礼、落ちました。
リコリスさん偽ならそろそろ黒出そうなのですけどね。と思いました。まぁ思ったことです。
私としてはどっちを決めうつとかは今考えてません。
( 41 ) 2012/08/11(土) 16:59:03
ホワイトさんがカウボーイハット被って覚醒しているです…?
>>33
ゑっ。
>>37
ゑっ…ゑっ?
>>38
ローラーは綺麗に完遂せなあかんのや…それが仁義っちゅーもんや…!
>>45
Thanks!
( +47 ) 2012/08/11(土) 17:00:23
>>14
襲撃による白化…真化を狙ったのかな〜とは微粒子レベルで考えてはいましたが…。V3アツイ漢だったのですね…。
何となく僕と絡みが少なかった理由がわかった気がするです。
>>23
ギャグだったのですか!?
昨日の本決定の振り分けから黒出しされたら頑張ってね+若干信用されてる感を感じましたです。僕の勘違いかもしれないですけど。
( +48 ) 2012/08/11(土) 17:07:09
( a11 ) 2012/08/11(土) 17:08:28
マリーさんの遅延メモの呪詛って最後の奴ですよねい。
少し聞いてそっと閉じたです…。
僕は夕食の準備のためにそっと消えるですよ*
( +49 ) 2012/08/11(土) 17:20:27
ソフィア人間判定。リコリスさんは初日のが囲いっぽいのがすこぶる気になる。仮に田中真説を信じた場合C狂潜伏が濃厚。
逆にリコリス真であるのならばソフィア黒出しぽいのよね〜。でもSリコリス偽でも黒出しはすると思うのよね。
えー…ソフィア人間…(疑心暗鬼)
( -23 ) 2012/08/11(土) 17:23:34
少女 マリーは、>>+49 そうですね。全部お気に入りのBGMです。
( a12 ) 2012/08/11(土) 17:25:08
★>>37 リコさん視点必ずしもその中に人外3とは限りませんよ。ペチカC狂要素を教えてください。
今日の発言読んでると相当な確信を持ってると感じました、なので教えてください。
ユリアン続き
一日目の動きは無難、目立った印象は受けられなかった。2日目は妖魔騙り>>2:36、3日目安定思考>>3:51ここら辺から妖魔騙りの考えを検討したりするのは自然かなという印象を受けました。またホワイト妖魔は納得できる部分あったり。
★現状のホワイトの動きはどう思ってる?決め打ちおしたりと敵を作ってるイメージがあるんだけど。
( 42 ) 2012/08/11(土) 17:26:19
V3
1日目の考えは似ている。共鳴2COの件だったり、>>1:75は非妖魔要素。>>1:252も非妖魔要素。
気になる点はガンガン突っ込んでるような感じがしますね。アリーナ村なら>>2:4の反応がエリアスと仲間っぽくないし>>2:11この気の抜け方がアリーナと仲間っぽくない。>>2:219の考え方も白っぽいよね。
3日目は特になし。>>14こういう注意は人外っぽくない。
ざっと見た感じ白かな。
( 43 ) 2012/08/11(土) 17:42:43
あんまり動きは無いんだよ。
夜にドバっと増えるのかな…おねえちゃん、今夜はどたばたで鳩おんりーっぽいので、ドバっとは厳しめなんだよ。
呪詛…呪われるんだよ、怖いんだよ。
おねえちゃんも>>45→>>+45のアンカーミスしたんだよ。
ソフィアちゃんのホワイトちゃんへの突っ込みは注目なんだよ。
ソフィアちゃんの今日の灰考察は特に気になる所は無いんだよ。
ホワイトちゃんがハム様なのかな…そろそろハム様が溶ける所を見たいんだよ。
( +50 ) 2012/08/11(土) 18:05:18
ホワイトちゃんの決め打ち思考は「状況とペチカちゃんが偽にしか見えないorマリーちゃんが真にしか見えない」の部分からだと思うけど…霊真偽部分のウエイトが大きそうなんだよ。
ペチカちゃんC狂予想は「ローラーされる霊に狼騙りの可能性が低い」かな…とか勝手に思っちゃったり…他の要素って何だろう…「ローラー賛同派だから」とかな…おねえちゃんもよくわからないんだよ。
他灰が白い部分が出てきてるから、余計にホワイトちゃん目立っちゃってるんだよ。
ここの判断が難しい所なんだよ。
( +51 ) 2012/08/11(土) 18:11:50
【諸々確認】
能力者・判定周りはノーコメント
占い師は溶かし狙いつつ、噛みと重なることもなきよう
狼側がもう1度狩潰しかどうかにくるかはわからないですが、GJや狐襲撃を避ける意識がどう反映されるかです
今日の襲撃は潜C狂襲撃は低いことからクリア村側、狩と見たのか純灰狙ってきました
まだ昨日のも読み込んでないので、この後の深夜帯になりそうです
(深夜帯も実はあまり時間取れそうではないです
**
( 44 ) 2012/08/11(土) 18:25:13
武器商人 ココは、人見知り ペチカ を投票先に選びました。
ココちゃんも村側かな…あと非狩かな、とも…ブラフの徹底ぶりは見習いたい所なんだよ。
おねえちゃん、村側の時は即効で非狩透けるから…情けなや、なんだよ。
狩人はV3ちゃんかな…ソフィアちゃんも相変わらずの気になる所だけど…狼が検討つかなさそうなのが…灰に最大2狼…いるのかな、本当に…頭ぐるぐるなんだよ。
( +52 ) 2012/08/11(土) 18:40:43
ココ
初日クリア関連から発展は見られた場所。
気になったのは>>3:62私の比較(?)私の要素をV3と比較するんだろうか、それとも…。私のV3考察と自分の内容を比較するんだろうか。★後者の考えの場合、比較対象に私を選んだのは何故?共鳴者に意見を求めるほうが信頼できると思うんだけど、あなた視点白確定してない私に比較を求めたのが気になる。ここはクリアに対してもそうだったんだけど。
あとはホワイトを一番怪しんでるのにそこに質問は飛ばさないんだねとも思ったりする。
発展はしてるんだろうけど疑問は残る場所
ん、今日はもう来れそうにないかな。
今日の吊り先はほぼ決まってるしね。ホワイト占いはありだと思う。あとはココ、オチャノミズ辺りも大いにあり。でもリコリス真だとこの二人は占ってるしね。
V3は人間っぽい、ユリアンもV3ほどじゃないけど白っぽい印象を受ける。と残しておきましょう。
( 45 ) 2012/08/11(土) 18:56:40
投票を委任します。
看護士 ソフィアは、愛人 蝶子 に投票を委任しました。
蝶子>>40
僕灰吊り希望。
エリマリ真見てるし、ここでペチカさん狼の場合が怖いから。
( 46 ) 2012/08/11(土) 19:22:21
ユリアン>>25
ホワイトさんの非ハム要素は>>3:200ね。
妖魔としたら、占い師が欠けてない状況、GJが出た先の想像がおそらく真占(しかも狩人生存確定)、今後の不安が出そうな状態で、ハイテンションで駆け抜けられるかな?と思うんだ。
( 47 ) 2012/08/11(土) 19:23:21
( *7 ) 2012/08/11(土) 19:27:05
昨日見た感じ、V3さん、ユリアンさん、ホワイトさんは白かなーと思うんだ。
と考えると、どちらが偽でも囲い入ってそうに見える。
特にリコリスさん偽なら妖魔・狼と囲ってる可能性も見てる。
だから、今日は両占い師とも補完希望。
リコリス→●ソフィア
エリアス→●オチャノミズorココ
今のところこう考えてる。
( 48 ) 2012/08/11(土) 19:39:25
>>38スーンさん そか。僕は今日、狩人を吊ったら怖いと思ってたんだ。
今日ペチさん吊りながらリコさん視点狼狙い、黒出たらそこと状況考えようと思ってたんだけど。
もうエリアスさん真決め打つなら(まだちょっと怖いところはあるんだ)それでもいいかもしれない。
エリアスさん真なら妖魔生存確定。
ココさん、V3さん、ユリアンさんに1妖魔1狼
狼は最近勢い落ちてきたV3さんかな。
3d以降元気ないもの。
となると妖魔はココさんかユリアンさん。
一撃
スーンは灰吊り派のようですが、神父様はどうお考えですか?
緑ログではなくて表でお答えくだされば幸いです。
( 49 ) 2012/08/11(土) 19:46:56
>>38スーンさん そか。僕は今日、狩人を吊ったら怖いと思ってたんだ。
今日ペチさん吊りながらリコさん視点狼狙い、黒出たらそこと状況考えようと思ってたんだけど。そっちのが安全ならそうする。僕、通常編成の考え方しかもってないので、そのあたりの突込みは欲しかったんだ。
エリアスさん真なら妖魔生存確定。
ココさん、V3さん、ユリアンさん、オチャさんに1妖魔1狼
狼は最近勢い落ちてきたV3さんかな。
3d以降元気ないもの。
となると妖魔はココさんかユリアンさんかオチャさん。
( 50 ) 2012/08/11(土) 19:47:27
妖魔探してたユリアンさんより、2dまで誰に誰を占って欲しいか言わなかったココさんの方が妖魔くさい。あと「誘導したくないから」遅延メモって言ってたのに、僕がココさん疑ったら黒確定考察みたいな疑い返し方してきたのが人外くさく見えてる。オチャさんは3d以降リコリスさんに占われてから元気になった。補完の危険がある妖魔や狼にあまり見えない。
▼V3さん●ココさん補完
灰吊の場合はこう。
▼ペチさんをするなら、●はV3さん。狼狙い。
まずはエリアス襲撃がなくなるようにしたいから。
( 51 ) 2012/08/11(土) 19:49:27
V3さん狼は神父さんの2dのV3さん非妖魔要素より。てことはココさんが妖魔かなって推測。
蝶子さん>決め打ちたいけどちょっとまだ怖いところがある。たぶん僕がマリーさん盲信してるせい。
黒ロックも白ロックも一度入るとなかなか抜けないんだ。
( 52 ) 2012/08/11(土) 19:52:57
( *8 ) 2012/08/11(土) 19:53:23
( *9 ) 2012/08/11(土) 19:54:03
( *10 ) 2012/08/11(土) 19:54:25
熊に勢い落ちてきたっていわれてるw
リアル怪人が手強かったからしゃーないんだよw
今日オレ占いになるなら占い襲撃しないでおこうとおもう
もう実質詰みじゃん?
それなら小人様劇場を展開しようと思ってる
これが最終作戦w
別に勝つための作戦じゃなく、ゲーム作るためのものなんだけどねw
んでこの場合共2人二人残すw
最後エリ・小人・共・共にする
後は…わかるな?w
まあ途中溶けたら乙だけどオレ占われてる時点で乙だから一緒だしな
( *11 ) 2012/08/11(土) 20:01:49
で。リコさん視点の狼考えてたんだけど。
V3さんはやっぱ3dGJ以降の勢い落ちからありだと思ってる。ソフィさんは僕白ロックかかりかけてるんだ。あのね、狼かどうか、ならソフィさん非狼なんだよ。
ソフィさんはあっちこっち疑惑もってたけど、村を黒塗りしてるんじゃなくて「警戒」だから。
あと>>33ここで「エリアス視点囲いがない」と自分視点の情報を村に提供するところ。他から見たらソフィさんをエリアスさんが囲ってる可能性は高いのだけど。こういうのさらっと何の後ろ暗さもなくいえるのは人間度高い。
じゃあ、ユリアンさん、V3さん・・・ここ両狼?
リコさん真なら妖魔はアリーナさんだと思う。
だから、▼ペチカさんでも▼V3さんでもリコさんは
●ユリアンさん希望。リコさん視点の生きてる可能性のある妖魔狙いなら●ソフィさん。
正直いうとソフィさん妖魔かどうかといわれると妖魔の基準がわからないのでもう消去法でしか考えられない。スーンさんの言う勢い落ちを考えたらソフィさんは・・・テンションずっと一緒の気がしてるからどうなの、というね。
( 53 ) 2012/08/11(土) 20:04:05
( *12 ) 2012/08/11(土) 20:04:50
誰かクマ止めないかしら…w
このまま行くと昨日の二の舞になると思うんだけど…
pt的な意味で
( *13 ) 2012/08/11(土) 20:06:08
さてとどうしようかな…
1.昨日の返信
2.でもそんなの関係ねえ、おもむろに劇場開始
3.脈絡も無く暴れだす
( *14 ) 2012/08/11(土) 20:09:16
うーん、今日は●ホワイトちゃんで、▼ペチカちゃん暫定希望なんだよ。
ホワイトちゃんは、「エリアスちゃん真ライン」の盲信っぷりから判断できなくなってきてる感有り、なんだよ。
あと、これからあるかもだけど、今日のソフィアちゃんの>>42の質問返答が無いのと、ココちゃんへの疑惑も「疑い返しを黒要素」も人外っぽい感有りなんだよ。
V3ちゃんの発言少ないのは、忙しいだけだとも思うけど…ちらちらとあるV3ちゃんの質問や発言とかは着眼点は良いと思うんだけど…この辺はスタンスの違いかな、とか…おねえちゃんには判断できなくなってきたんだよ。
( +53 ) 2012/08/11(土) 20:09:46
今日は灰吊をすると、ペチさんが生きてるからリコさん視点の灰が一気に狭まるのリコさん真視点でも悪くないと思ってる。
今日吊ったところをペチさんが黒だしたら、リコさん視点灰1狼吊れたことがわかるっしょ。
が が が
狩回避が怖い。あとエリさん視点、何が残ってるのかわからなくなるところ。ので・・・ペチさん吊りに心が傾く・・
僕、真だと思ってるラインの方が手探りになる方が怖いんだけど、誰かってか灰吊押してるスーンさんとか。神父さんこういう計算や見通し得意じゃない?
オチャさん、昨日マリーさんと話してたよねとか指名してみる。
( 54 ) 2012/08/11(土) 20:12:48
「GJ出た後の加速気味」は狼視点だと、狩人要素にも見られかねないので、村側で考えるとどうかな、とは思うんだけど…ペースダウンは怪しくないかと言われたら、気になる部分だけど、そこを狼要素は…おねえちゃん的にはエリアスちゃんの方が失速気味に見えたりもしてるんだよ。
これを見たV3ちゃんの反応に注目なんだよ。
V3ちゃんは村側ならあまり敵視したくない相手だけに、そこへの疑惑持ち掛けは若干の非狼っぽさはあるんだよ。
( +54 ) 2012/08/11(土) 20:18:11
戻ってきたよ。
ホワイト>質問したんだけどそこの返答もらえないんで悲しい。
んでホワイトは何故か2狼潜伏前提で考えてるんだけど、C狂潜伏はまるっきし考えてないの?
ちょっとここの内容不安だから突っ込んでおくけど。
そこの視野がまるっきり抜けてるのが正直気になってる
( 55 ) 2012/08/11(土) 20:24:02
そういえばスーンC狂を切れる考察って誰か出してるワン?
>>1:119「後は、C狂潜伏ってなんとなく「やってみたい」という気にさせやすいところがあるかなと思ってるのも込みで。」
がなんとなく不穏で、スーンC狂を切れてない僕。
( +55 ) 2012/08/11(土) 20:26:20
( *15 ) 2012/08/11(土) 20:29:42
( *16 ) 2012/08/11(土) 20:31:07
んー、詰み手ではないから、
純灰吊りだと妖魔溶け真確定ワンチャンを失うのが
もったいない気するワン。
両占い師の灰は4〜5だし、
占いで確実に灰潰していく方がいい気がするワン。
4d占い襲撃なければ、2回は占い使えるワン。
すると6dでは、
リコリス真視点では妖魔可能性のある灰2。
エアリス真視点では妖魔可能性のある灰3になるワン。
(▲占●妖魔時、次の日の死体は占い師と妖魔2つになるため)
( +56 ) 2012/08/11(土) 20:32:38
あ、ごめん。質問みおとし。見てくる。
C狂潜伏見てないよー
みんないってるけど、3d占襲撃って推理に違和感ないと思うから。
C潜なら狼は最初からライン戦目的。
エリアスさん真のとき、アリーナさんが落ちた時点で占機能は放置しか勝ち筋がない。
リコさん真のときなら、エリさん襲撃ありだけど、LWなら飼われる可能性のが高いから3dに食いにいく必要がないと思う。つかもしリコさん真のCいるなら灰吊おしてるリーンさんだけど、リーンさんCは共鳴が手つかずで残ってることからないと思うよ。
( 56 ) 2012/08/11(土) 20:33:45
それでも灰を吊るなら妖魔潰し兼ねての
純灰吊りがいいと思うワン。
ホワイト、V3、ユリアンいずれかワン。
あえての片白吊りをチラつかせて、占い師の本気を見るのも悪くはないワン…?
( +57 ) 2012/08/11(土) 20:34:58
_人人 人人人人_
> 突然のリーン <
 ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄
( +58 ) 2012/08/11(土) 20:36:20
>>+56 フェイちゃん
スーンちゃんC狂疑惑切れは出してないと思うんだよ。
おねえちゃんはあまり考えてないけど…共鳴ズがいなくなってからで良いかな感有り…この辺の警戒は「頭の中から除外しない」ことを把握しとけば、大丈夫かなとも思ったりもするんだよ。
あと、地上じゃないから言うけど、「初回襲撃がエリアスちゃんGJ前提で、何故にホワイトちゃん襲撃されてないの?」はあったりしたりもするんだよ。
この前提が正しいなら、狼視点では、クリーンちゃんじゃなくて、ホワイトちゃん襲撃しても良いと思うんだよ。
ホワイトちゃんの昨夜のハッスルを「非狩と見た」とか、「エリアスちゃん襲撃でGJの前提が違う」か、「ホワイトちゃん人外」のどれかなんだろうけど…頭がぐるぐる中なんだよ。
( +59 ) 2012/08/11(土) 20:37:09
>>36 ソフィさん上で言った通りC潜伏は見てない。リコさんラインなら、ペチさんC狂でリコさん狼。
理由は前述通りペチさんが思考隠してるのと、リコさんの信用を取ろうとする勢いが大きいため。
またリコさんCならペチさんへのフォローがあっていい。Cは狼に対する補助意識があると思うから。
( 57 ) 2012/08/11(土) 20:37:44
そういや、エリさん真視点ココさん狼って微妙だよね。
今日補完とか言われそうじゃん。
だったらリコさんのココさん囲いはなさげ。
ココさん人外あるなら妖魔と見る。
( 58 ) 2012/08/11(土) 20:38:43
てか初回でも昨日の狩狙い襲撃でもそうだけどオレより白いとこ襲撃できないんだよな
ソフィア・ユリアンねw
だから兎・ココくらいしか襲撃出来なかったよなw
ホワイトなんて妖魔普通にあるしなぁw
ソフィア・ユリアン襲撃してたらハム懸念で処理されるんだよw
( *17 ) 2012/08/11(土) 20:38:55
>>+59ミオー
白熊さんは1dの思考開示方法がやっぱり非狼に見えるワン。
だから「非狩と見た」だと思うワン。
兎さん襲撃について。
>>3:131
「■1.能力者考察は昨日と変わってないかなーふふー。」
>>2:99
「結論としてはエリアスさん真でリコリスさんぱちもんかなーという現状です。理由としてはリコリスさんの囲いに関する終盤の動きが気になったからです。」
能力者考察から、兎さんを狩狙いで襲撃したならエリアス真濃厚と思っているワン。
リコリスGJなら、オチャノミズが襲撃されてたと思うワン。
(確かリコリス真をわりと見てたのオチャノミズくらいな気がしたワン)
( +60 ) 2012/08/11(土) 20:43:03
>>56 ホワイトちゃん
「共鳴襲撃されてない」は「スーンちゃんの非C狂要素では無い」と思うんだよ。
正直、「共鳴ズ襲撃の余裕とか無い」と思うんだけど…ホワイトちゃんみたいに「初回襲撃はエリアスちゃんGJ予想」なら尚更なんだよ。
うーん、質問見落としはあまり印象良くないんだよ。
やっぱりホワイトちゃん人外かな…ますます頭ぐるぐるなんだよ。
手順に関しては、霊ローラー完遂で、翌日からはムッシーちゃんが提案してた「補完込みの白狙い占いと黒狙い吊り」が良い気がするんだよ。
( +61 ) 2012/08/11(土) 20:43:39
エリアス真濃厚、は表現として不適切ワン。
エリアスでGJ出た、が正しいワン。
( +62 ) 2012/08/11(土) 20:43:58
狂が潜伏してるとしたら、やっぱりオチャノミズさんですね。
狂の方がしっくり来るかも
( -24 ) 2012/08/11(土) 20:44:56
むー
結局、妖魔どこだろう…
あとは、私吊りにちゃんとなるのかしら…?w
( *18 ) 2012/08/11(土) 20:45:02
のぞきにきたぜ〜、クケケケケ。で、兎&マリー乙ノシ
灰襲撃……狩orハム狙いしかねえよな。
じゃあ、昨日はGJだろうな〜、ほぼ。
C狂潜伏は共、鳴と聖不在の場合の確白になってまとめ乗っ取り。
狩乗っ取りもしくは対抗ありでも信用落しくらいか?
あり得なくはないけど、勝ち筋面倒な作戦じゃね?
( +63 ) 2012/08/11(土) 20:47:22
狩探しするワン。
V3は>>11「襲撃から見るに明日は占襲撃濃厚だな」と主張するのが非狩。狩なら何も言わず護衛セットでおkワン。
オチャノミズ>>21「儂も、狩人狙い+吊れなさそうなところを噛んできたとみるぞい。」は狩、人外両方アリ。
この発言前まで、灰で「狩人狙いの襲撃」と主張する人はいなかったワン。真っ先にそこへ思考が行くのは狩要素とも人外要素とも。
ユリアン>>24「クリア襲撃は白かったのでSGにするのは無理と見たのと狩人狙いの襲撃かなと思いました。」はオチャノミズの後なのでノーカン。
白熊さん>>29>>30は襲撃の言及少ないけど、テンション高いままだし、狩っぽいと思っちゃうワン。「兎さんが白いから〜」のような意見がないのも、狩要素として+1ポイント。
純灰襲撃で一番嬉しくなるのって、「灰狭まること」「自分が生存してること」の2点の利益を得られる狩人ワン。テンション上がるワン。
( +64 ) 2012/08/11(土) 20:51:18
>>+60 フェイちゃん
フェイちゃんが、ホワイトちゃんを非人外で見てる部分はわかるんだけど、昨日からのハッスルぶりがもんにょりしてるんだよ。
クリーンちゃん狩人狙いに関しては、おねえちゃんも疑問に思わないんだけど…昨日のハッスルホワイトちゃんを見たら…どうかな、とも思っちゃうんだよ。
ただ、2日目までは狩人っぽくないし、ハッスルホワイトちゃんは怪しいけど、非狩ともとられかねない発言もありで、そこを重視した、のかな…ホワイトちゃん襲撃したら、エリアスちゃん真路線が更に加速するのも非襲撃理由かな、とも思えたんだよ。
リコリスちゃん襲撃でGJならオチャノミズちゃん狩人濃厚なのは同意なんだよ。
( +65 ) 2012/08/11(土) 20:52:54
わんわん フェイは、虫歯菌 ムシバランスをぽふぽふした
( a13 ) 2012/08/11(土) 20:53:10
|・ω・`)<やあ
一応いるけどあまり書き込みできず、ちょこちょこ確認だけしかできないので、とりあえず見ているよ、という報告です。
( *19 ) 2012/08/11(土) 20:54:01
双子の姉 ミオーは、虫歯菌 ムシバランスをあふあふしたんだよ。
( a14 ) 2012/08/11(土) 20:54:32
戻ったぞー
>>23ジム
ギャグのほうはわかってたよw
そっちじゃなく、クリア疑ってたのをギャグを絡めて表現したのか、ギャグやるためにクリア疑いを持ち出したのかの違いってことな
それに灰がクリア疑ってたかどうかの要素にはなるが、確村がそんな要素落としても使い物にならんからなって意味だw
まあ、クリアの遅延メモネタ見るに気にしそうなタイプじゃないわとか今見て思ったw
( 59 ) 2012/08/11(土) 20:55:05
ん〜、GJ出した狩視点、この編成ならば護衛先占い師真でいいじゃん大げ(ry
そこを考えて、GJ以降片方の占い師含むラインを真と取ってる灰への襲撃ないのは、そこは非狩だろうなあ。
つまり、そちらが偽の可能性が上がってきた状況じゃねえかと。
……こんな俺はやっぱり、灰考察はザル(目そらし
( +66 ) 2012/08/11(土) 20:55:09
虫歯菌 ムシバランスは、あぁ〜ん、うねうね。
( a15 ) 2012/08/11(土) 20:56:24
遅延メモはクリアやマリーみたいにネタで使うのはいいとおもうんだよなw
ココはまたメモ推理発言してるんだけどさw
根が真面目なんかねぇ
このへんはプロできっちり言ってなかったオレも悪いんだがね
( *20 ) 2012/08/11(土) 20:56:26
蛇様おかえり
今日書き込みキツメなのかー
ガチでやるなら蛇様今日大事な日だけど、リア優先してもらってかまわんよw
今日オレ吊りとかあるんかねw
( *21 ) 2012/08/11(土) 20:58:18
>>+65ミオー
襲撃懸念を持つ役職だと、情報をなるべく落とそう、
なるべく落とそうと思うワン。
だから僕は、ハッスルに違和感受けてないのもあるかもワン。
エリアス真なら白熊さんは早期に狼見つけたこわーい熊さんワン。「GJ情報を持ってなくても考察の伸びは有り得る」と判断されたのでは? なんて考えもムクムク。
白熊さんが決定前に喉なくすのは非狩要素だけど、ずっと吊り先ほぼ決まってた(白熊さんの主張の影響も大きい)から、そこはノーカンかなワン。
( +67 ) 2012/08/11(土) 20:59:04
わんわん フェイは、うむ、兎さんの遅延メモは可愛いワンw
( a16 ) 2012/08/11(土) 21:00:34
田中 エリアスは、こんばんは。増えた分読んできます。
( A8 ) 2012/08/11(土) 21:01:18
>>*19
こんばんわー、無理しない程度でw
>>*21
んー、頃合をみて灰吊りとか馬鹿な事論じてないで私吊れと言いに行くか…w
( *22 ) 2012/08/11(土) 21:02:27
>>+67 フェイちゃん
あー、そこがおねえちゃんと逆なんだよ。
「情報落として、自分の狩人が透ける方が嫌」の部分が強いからかな…今回はハム様溶けたら真確定とかもあるし、「それなら、派手に動くのは避けたい」と思うのがおねえちゃんの考えだったりするんだよ。
>>+66 ムッシーちゃん
世論は殆どエリアスちゃん真だった気がするんだよ。
この辺は、実際にいたクリーンちゃんとかに聞けばわかると思うんだよ。
その考えなら、オチャノミズちゃん襲撃無いのは、リコリスちゃんラインの偽要素かな…とも思えてきたんだよ。
おねえちゃん的には、現状はV3ちゃんとソフィアちゃんのどっちかが狩人かな、と思ってたりするけど、おねえちゃんの狩人予想とか、宝くじが当たる確率より低いんだよ。
( +68 ) 2012/08/11(土) 21:04:22
双子の姉 ミオーは、墓下では、「ホワイトちゃん白黒議論」でミオーvsフェイちゃんが熱いんだよ(謎)
( a17 ) 2012/08/11(土) 21:05:14
まあ、ここの狩がどういう性格かわかんねえけど。
妖精入りでGJ出て以降、占い師の真偽を比較的強く言及する狩は2回経験あんな〜。
どっちも相対的に真に見える占い師を真ていってたから、俺は別に〜ってその灰スルーしてたぜ。
( +69 ) 2012/08/11(土) 21:06:42
>>43ソフィア
最下段は陣営関係なく言うことだし、そこは要素には取れんわw
今日の占吊どうすっかなー
吊りは昨日マリにもちょっと聞いてみたんだが、更新順最後勝利判定になるみたいだから懸念は薄れてたみたいではあるな
今日霊吊りの利点は、地上に狩が残ってる場合保護になると同時に占機能の消失を防げる可能性が高くなる
灰吊りの利点は占機能が活きてる事を利用して、占からの情報を増やすことが出来る
( 60 ) 2012/08/11(土) 21:09:18
うーん、何かますますわかんなくなってきたんだよ。
>>+64下段のフェイちゃんのホワイトちゃん狩人要素は確かに…と思う部分も有りで、初日からのホワイトちゃん人っぽさも考慮したら、ホワイトちゃん人かな、とも思えてきたんだよ。
>>+69 ムッシーちゃん
むー、実際にムッシーちゃんはそういう狩人を経験済みなのか…ホワイトちゃん狩人なのかな…狩人なら凄い度胸なんだよ(笑)
( +70 ) 2012/08/11(土) 21:09:39
もしもエリアス偽かつGJ先がエリアスだったとして、
落とすなら白熊さんだと思うワン。
エリアス真加速効果もあるワン。
>>+68ミオー
その違いは大きそうワン。
GJ情報ない段階でも、僕は発言から狩透けするから、
持ってる情報すぐ出したくなるワン。
( +71 ) 2012/08/11(土) 21:10:41
妖精様めんどいなら、別にそこまでせんでもいいよ?
昨日生き意思示してて今日自分吊れとかいってもってのもあるしw
暇なら赤で遊んでようずw
( *23 ) 2012/08/11(土) 21:11:19
これで白熊さん非狩なら妖魔疑い強くもっちゃいそうワンw
( +72 ) 2012/08/11(土) 21:12:33
あ、でもオチャノミズさんがC狂だとしたら、いきなり非占霊してる事になりますよね。
うーん…
( -25 ) 2012/08/11(土) 21:12:39
( -26 ) 2012/08/11(土) 21:13:00
それにしても立ち位置途中修正うまくいっても、潜伏能力だけじゃ狼勝てない典型だよなw
久々の狼やけど、占機能がほんと強いわーw
狂のときはぜんぜん怖くないからねw
( *24 ) 2012/08/11(土) 21:13:18
機動戦歯 クリアクリーンは、虫歯菌 ムシバランスプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a18 ) 2012/08/11(土) 21:15:08
>>+71 フェイちゃん
おねえちゃんが狩人の時って「狼さんに見抜かれる事が多い」から、余計に「情報を出す事と自身の狩人要素発言」には神経を使っているのかも、なんだよ。
似たような状況で、普通に「こっち真だよ」とか言ってたら、次の日は墓下でした、みたいな感じの経験があったりするんだよ。
過去のトラウマって、なかなか消えない物なんだよ。
( +73 ) 2012/08/11(土) 21:15:20
ホワイトは白クマなのか、黒クマなのか、ハムクマなのか。
占って見ればいいじゃん大げ(ry
V3って、村っぽだけど思考がアレってたまにそんな狩もいr
とりま、クマは兎への告白?
ヒューヒュー、だぜwww
実はクマは黒クマで兎好きで喰いたくなって喰ったかもな〜。
ゆるガチだし、そういう喰いもあり得ると思うぜ〜。
ソースは俺wwww喰いたい相手喰ったら狩じゃったwwww**
( +74 ) 2012/08/11(土) 21:15:34
>>+72 フェイちゃん
多分、明日は占い師襲撃だろうから、ホワイトちゃん占いたいというのはある、と後付け理由を出したりするんだよ。
ホワイトちゃんは狼なら、確かに「やりすぎだろ」はおねえちゃんも思ったりもしてるんだよ。
まだハム様の方が可能性は高そうなんだよ。
( +75 ) 2012/08/11(土) 21:17:00
>>+74 ムッシーちゃん
「喰いたい相手喰ったら狩じゃったwww」
その理由だと、赤ログ見たら、笑い転げるんだよ(笑)
( +76 ) 2012/08/11(土) 21:18:10
>>+73ミオー
僕は狩引くと素村にガチ黒ロックされて、狩探す狼にはすぐバレるから、「気にしたら負け!」思考になってるのがありそうワン。
自分の発言は、気を遣うと重くなって黒くなるから、防御感ないかのチェック除いてあまり添削しない派ワン。
>>+74虫歯菌
それ素敵すぎるワンwwwww
( +77 ) 2012/08/11(土) 21:19:15
エリアス真路線からだと、地上に妖魔確定で今日▼ペチカ
これだと確実に、妖魔は見失ってないことになる
リコリス真路線からの▼ペチカ吊りはアリーナ妖魔以外なら同上記
占い機能残ってる以上どちらの路線でもバランス的には霊吊りが一番いいのかなと思う
オレはこちらを推しておこう
( 61 ) 2012/08/11(土) 21:19:25
「狩人の性格は狩人のみぞ知る」…おねえちゃんの結論なんだよ。
狩人も、狼も、ハム様もわからなくていいじゃん、おおげさだなあ、なんだよ(墓下だし)
( +78 ) 2012/08/11(土) 21:20:08
ムシバの人またですよー。
>>+74
なん…だと…?
>>60
占吊りか〜ハム君の影が消えていない中占吊りを表で言っちゃうV3かっこいいです。
本日は霊吊りでいきましょーよー!
( +79 ) 2012/08/11(土) 21:20:25
>>+75ミオー
なるほどなるほどワン。
いっそのこと白熊さんは純灰のままにして、
詰み手考えるときに純灰吊りで妖魔対策するのもアリなのかなと思ったワン。
( +80 ) 2012/08/11(土) 21:21:15
二人から見てオレのここ黒いわーってとこ教えておいてほしい
今回途中からそれを取り入れる事はしないけど、次回やるときの参考にねw
終わってからでもいいっちゃいいんだけど、リアルタイムの要素のほうがフレッシュだしなー
巨人様も墓下で暇してるなら、灰にバンバン小人黒要素埋めまくってくれw
( *25 ) 2012/08/11(土) 21:21:54
わんわん フェイは、機動戦歯 クリアクリーンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a19 ) 2012/08/11(土) 21:22:05
>>+77 フェイちゃん
おねえちゃんは「狩人と村人が大嫌い」なんだよ。
どちらも「おねえちゃんがしたら、高確率で村が滅びる」というおまけ付きなんだよ。
狩人勝利とか1回ぐらいしか記憶に無いんだよ(笑)
村人やると、「最終日のSG候補安定」だったりするんだよ。
ここは最近では解消されてきた感はあるんだけど…今回の推理の迷走振りとか自分で見ても、「まだまだ駄目駄目じゃんじゃん」なんだよ。
( +81 ) 2012/08/11(土) 21:22:42
機動戦歯 クリアクリーンは、わんわん フェイを抱きしめた。
( a20 ) 2012/08/11(土) 21:23:12
>>+79 クリーンちゃん
V3ちゃんの「占吊」は「●▼」のことだと思うんだよ。
ムッシーちゃんはまたねー、なんだよ。
( +82 ) 2012/08/11(土) 21:23:56
双子の姉 ミオーは、機動戦歯 クリアクリーンプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a21 ) 2012/08/11(土) 21:24:14
>>+77
ついでにいうと、そこと恋絆になりたいから矢を打てと恋愛天使にいってたLWだったりもする(ドヤッ
矢を打ってもらえてたら、襲撃するわけないじゃん大げ(ry
( -27 ) 2012/08/11(土) 21:25:18
双子の姉 ミオーは、あれ、気がついたら、pt少ないんだよ…誰がおねえちゃんの喉とったの!?
( a22 ) 2012/08/11(土) 21:25:23
双子の姉 ミオーは、誰か、飴を…飴を投げて欲しいんだよ、と無茶なお願いをしてみたんだよ。
( a23 ) 2012/08/11(土) 21:26:12
こんばんは〜。
狩人なんて初日に透けた覚えしかない…(
しかも村人に(
今まで護衛成功率0%ですし…。
( +83 ) 2012/08/11(土) 21:26:42
双子の姉 ミオーは、少女 マリーを抱きしめた。
( a24 ) 2012/08/11(土) 21:27:19
んー黒いわーというか、私に対してノータッチ過ぎない?ってのはあるかも
他の周りが結構色々言ってくれてたのと、キャラ的にやらなかっただけってのも考えられますがw
( *26 ) 2012/08/11(土) 21:28:11
ソフィアみたいに白いとこから黒い言われるとテンションあがるんだけどなーw
ソフィアの変な例え方も個人的に気に入ってるw
しかもそれしたあとにきちんと説明してさっきのはわかりにくいけどとか自分で言っててウケるw
白くないとこに黒い言われても盛り上がらないのはあるよなw
しかも理由がゲーム関係ないっていうw
勢い落ちたってことは、3d以前は勢いがあったとみてるわけだろう
その勢いは何要素で取ってるのかと提示されてないし、なんか元気ないから狼じゃんって言われてもどうしようもないからなぁ
それに対する反論ってリアでくたくただって言ってもそれこそゲーム内容関係ないしw
まあスルーするよね普通w
( *27 ) 2012/08/11(土) 21:28:25
>>*26妖精様
それねー、小人様劇場と関係があるんだけど今はまだ秘密w
もし今回使えなかったら、終わってから日記にでも書こうかね
そのときにこの作戦名を妖精様に名づけてもらおうw
( *28 ) 2012/08/11(土) 21:31:03
( +84 ) 2012/08/11(土) 21:33:47
>>+82
なるへそ!それなら納得でごじゃるです。
>>+83
こんばんは〜。狩人で初日に透けは切なさ乱れ撃ちだね…。
軽井沢ハンマーのラジオがメモ履歴にないですね〜。
DJの中の人が忙しいのか…それとも…
( +85 ) 2012/08/11(土) 21:37:17
なんか、クマーはばら撒いて勝手に当たってくれ!的な?
1発の範囲は大きいけど中身がスカスカ
そしていっぺんにばら撒くからすぐ弾切れ…w
>>*28
もうやめて小人さん!私のネーミングセンスは0よ!w
( *29 ) 2012/08/11(土) 21:37:57
わんわん フェイは、少女 マリーを抱きしめた。
( a25 ) 2012/08/11(土) 21:38:51
わんわん フェイは、機動戦歯 クリアクリーンを抱きしめた。
( a26 ) 2012/08/11(土) 21:38:59
>>+84 クリーンちゃん
やっぱり「エリアスちゃん真でいいじゃん、おおげさだなあ」の雰囲気だったのか…そこでリコリスちゃん真じゃね、を提唱したオチャノミズちゃんは非狼じゃね、と思ったりしてるんだよ。
ハム様かどうかはわからないんだよ。
>>+83 マリーちゃん
「今まで護衛成功率0%ですし…。」
「GJなんてただの飾りです」と偉い人が言ってたから大丈夫なんだよ(ぎゅー)。
( +86 ) 2012/08/11(土) 21:39:16
初日に狩透けして素村の人にものすごーく庇ってもらった思い出あるワン。
僕も一度もGJ出したことないワン。
僕が狩&確占を2度も経験したことあるのにワン……。
( +87 ) 2012/08/11(土) 21:40:34
>>a24 ミオーさん
あぅぁ…。
こういう状況ばっかりは慣れません…。
>>+85 クリアさん
透けってなんなんでしょうね…(遠い目
…なんとなく想像はしてました(棒
( +88 ) 2012/08/11(土) 21:41:19
ホワイト>>50>>54
一応、特にエリマリ真ラインなら、今日もしハム吊ってしまったら今後呪殺が絶対起こらずチキンランになる。
だから今日の霊ロラは、灰吊りまでに呪殺の機会を増やすというメリットはある。
後は、ホワイトさんの言うように狩保護ね。
でも、ここでペチカさん吊っても灰吊りはエリマリ真見るなら特にチキンラン。
それなら、それを遅らせていいんじゃないかなと思う。
狩当てたら手痛いけど、ここで狩が襲撃されても真占は2回占える(先日のGJが真占にての仮定)
今日純灰から吊ると、リコリス視点の灰が3人、エリアス視点で4人。
分の悪くない勝負ではあると思うよ。
ただ、クリアさん狩か先日のが真占GJでない場合が厳しい。
この場合は呪殺チャンスが1回になるかもしれない。
(例外はリコペチ真でアリーナ妖魔ケース)
(でも、ここは個人的に強く見てない)
( 62 ) 2012/08/11(土) 21:42:31
さて、そろそろ表舞台に華麗に登場しますかね…
昨日の返答からのがいいのかしらん
( *30 ) 2012/08/11(土) 21:42:54
おねえちゃん、GJ経験よりも、狼さんの空襲撃経験の方が多かったりするんだよ。
その関連で狩人透けて襲撃されたんだよ。
空襲撃の時の反応とかわかんないし…「狩人GJ!」とか叫んでたら、翌日にさようなら、だったんだよ。
( +89 ) 2012/08/11(土) 21:43:03
>>+86 ミオーさん
占い師は守らない。
でも私は生き残る…なぜか…(
>>+87 フェイさん
私も庇ってもらいましたよー…二度も…w
( +90 ) 2012/08/11(土) 21:44:35
>>62のスーンちゃんはあんまり賛同できないんだよ。
最悪ケースは「今日の灰吊りで狩人さんを引っ掛ける」ことだと思うから、「そこを避けるようにするべき」だとおねえちゃんは思うんだよ。
チキンランは確かに嫌かもだけど、灰吊り自体もそこまで良手とは思えないし…ここでの灰吊りは「博打要素有り」にも見えて、賛同できなかったりするんだよ。
非狩透けて、よほど黒いと思える人がいるなら別かもだけど…現状の灰では見当たらない感なんだよ。
( +91 ) 2012/08/11(土) 21:47:01
今日灰吊りするなら▼オチャノミズさんかな。
ハムなさそうな感じですし。
( -28 ) 2012/08/11(土) 21:48:02
「狼側は賭けを、村側は無難を」はおねえちゃんが教えて貰った持論でもあるんだよ。
「分の悪くない勝負」と言ってる時点で「自分でも賭けと感じている」のだろうし、「村側で賭けに走ったら、大抵は村が滅びる」とは思うんだよ。
おねえちゃんが今日の灰吊りに関して、メリットを完全に理解しきれてないのは賛同できない理由としてあるかもしれないんだよ。
( +92 ) 2012/08/11(土) 21:49:45
双子の姉 ミオーは、少女 マリーを抱きしめた。「>>+90を見て、おねえちゃんは泣いたんだよ(だきっ)」
( a27 ) 2012/08/11(土) 21:50:33
部長が潜伏C狂に見えてきたでござるのまき。
>>+91に追従します!
狩人っぽいところが残ってるので狩ひっかける可能性を考えると灰吊りは怖いんですよね。吊りでも狩人候補潰したいのかなーとちょっと疑ってみたり。(本音:呪殺がみたいから灰吊はちょっとまってYO)
( +93 ) 2012/08/11(土) 21:50:46
( *31 ) 2012/08/11(土) 21:51:01
( *32 ) 2012/08/11(土) 21:51:42
ちょっとリアルが微妙なのではやめに方針出します。
【吊りは▼ペチカ】
【占いは昨日のゾーンをもとに、同じように各自占って下さい。遅延メモを忘れずに】
( 63 ) 2012/08/11(土) 21:54:38
愛人 蝶子は、人見知り ペチカ を投票先に選びました。
>>63
昨日のゾーンを続ける…ということは…共鳴TEAM的にはそういうことなのでしょうかねい…!▼は賛成だよ!
( +94 ) 2012/08/11(土) 21:56:22
( *33 ) 2012/08/11(土) 21:57:15
>>18リコリス
不安ならその気持ちを正直に出していくことも大切なんだけどな
灰相手に聞いてもらえないように感じるなら、確村に話にいってもいいし、とにかく今自分がやろうとしてることは伝えるべきだな
>>13の占い理由が消去法での妖魔狙いとのことだが、理由が消去法なんだよなぁ
それなら狼はどこにいると思う?狼探して省いた所から絞っていく手もあるぞ
( 64 ) 2012/08/11(土) 22:00:28
>>+94 クリーンちゃん
むー、「そういうことなのでしょうかねい」って「どういうこと」か教えて欲しいかも、なんだよ。
決定に関しては異論無し、なんだよ。
共鳴ズはお疲れ様なんだよ。
( +95 ) 2012/08/11(土) 22:00:31
灰吊り主張できるのは確白スーンが狩の可能性もあるワン。
でも>>62「ただ、クリアさん狩か先日のが真占GJでない場合が厳しい」は狩の発言っぽくないワン。
また
「狩当てたら手痛いけど、ここで狩が襲撃されても真占は2回占える(先日のGJが真占にての仮定)
今日純灰から吊ると、リコリス視点の灰が3人、エリアス視点で4人。分の悪くない勝負ではあると思うよ。」
は妖魔潰し重視ワン。占った後、どの色を出すかのワクワクが薄いのは狼陣営要素ワン。
「灰吊り希望」「ここで狩が襲撃されても〜(狩生存前提)」から狩ブラフと見てるワン。
( +96 ) 2012/08/11(土) 22:00:38
>>63
昨日のゾーンをもとには、昨日のゾーンから占い先を選ぶということでしょうか?
( 65 ) 2012/08/11(土) 22:00:46
( *34 ) 2012/08/11(土) 22:01:12
さすがに突っ込む
ユリアンしか占えないじゃないですかやだー!
( *35 ) 2012/08/11(土) 22:02:06
自分を庇ってくれるユリアンがいたのに、
補完占いを自分から言い出して純灰から抜けたのは非狩要素かな、ワン。
そういえばユリアンを変換したら「百合アン」になったワン。
スーンは百合部部長……つまり……(ゴクリ)
( +97 ) 2012/08/11(土) 22:02:50
>>17エリアス
非ハム、狼ぽいひとを省いていったということは妖魔狙いって意味だよな?
で、下段では狼ぽいかなと思って占ったって言ってるんだけど、ここで上段の考えは捨てて両方ありそうなとこにいってみたということか?
( 66 ) 2012/08/11(土) 22:05:11
スーンちゃん狩人は、「補完占い賛同案」からも無さそうなんだよ…と書いてたら、>>+97でフェイちゃんが言ってたんだよ。
スーンちゃんは女の子ちゃんだったんだよ。
「百合好きは正義」と偉い人が言ってたんだよ。
( +98 ) 2012/08/11(土) 22:05:37
>>+95
僕の勘違いかもしれないけどあのゾーンの分け方…
ハム臭+狼臭な人達=エリアス
黒出しカウンター所持+黒出しされたら暴れだしそうな人達=リコリス
で分けられたように見えてたのですね。リコリス真の可能性もあるのでハム君どころをもう1名程度リコリスさんに入れても良さそうなのにそれが無い。
よって共鳴側ではほぼ占い真偽決めうち状態なのかなーって思ったのですよ。
偽の黒出し抑制の狙い…。もし黒が出ても出された方で色々暴れたところから情報を見る。という狙いがあるのかなーって。
( +99 ) 2012/08/11(土) 22:08:37
実質ユリアン強制指定わろたww
もう蝶はこれ決め打ってるよなw
( *36 ) 2012/08/11(土) 22:08:42
( A9 ) 2012/08/11(土) 22:09:51
>>62 スーンさん なるほどなぁ。そういう戦い方やったことないんでわからんかった。ありがとう。
検討しようと思ってたら決定出たね。
吊りはペチちゃん了解。
ところで今回、ゾーンを占い師候補に決めてもらって重なったところを共有さんたちが振り分けるとか提案しようと思ってたんだけど。昨日のゾーン続行なのね。
緑ログでの相談の結果なら任せる。
占い希望だしたし、ホワイト寝るね。
【みんな歯を磨くの忘れないようにね!】
( 67 ) 2012/08/11(土) 22:09:56
>>+96
嗚呼なるほど…そういう見方がありましたですね。
( +100 ) 2012/08/11(土) 22:10:19
そういえば、今日は軽井沢ラジオないのかな。
[カウボーイハットをきりっとかぶって去っていくホワイトであった]
( 68 ) 2012/08/11(土) 22:10:26
>>66 V3
そうですね。ハム狙いでしたけど、そのゾーンの中にいるかどうかも分からなかったので、どちらかでも当たるといいなという感じでした。
( 69 ) 2012/08/11(土) 22:11:17
どこまでもつかなぁ・・・
4dって結構生き残った方だと思わない?
( -29 ) 2012/08/11(土) 22:11:28
>>+97
ゑっ。
>>+98
ゑっ。女性でしたっけ…僕の記憶にはなかったです…。
スーンさん狩人っぽくはないですよねい…。
( +101 ) 2012/08/11(土) 22:11:37
うーん、補完も考えていたんですけど。
それだとココさんは占えないですね。
オチャノミズさんとココさんどっちにするかはまだ考え中でしたけど。
( 70 ) 2012/08/11(土) 22:12:29
>>+99
まとめるとほぼ占決めうって…呪殺+狼狙いとSG抑制効果的な決定だなーというのを推察してました。
( +102 ) 2012/08/11(土) 22:13:56
ホワイトさんはやはりホワイトさんであったです。
>>70
ゑ〜●ホワイトさんいきましょうYO!
御願い〜しま〜すよ〜。
[墓下からエリアスに電波]
エリアスさんV3いくんじゃないかな〜って予想してます。
( +103 ) 2012/08/11(土) 22:17:15
>>+99 >>+102 クリーンちゃん
なるー、そういう考えなのか、なんだよ。
「ゾーンの仕切りなおし」が無い時点で、「ある程度の占い真偽を決め打ちしている」のはあるだろうと思うんだよ。
( +104 ) 2012/08/11(土) 22:18:51
双子の姉 ミオー (1d) 44回 残169pt 〔シスコピ〕
飴ェ…
( +105 ) 2012/08/11(土) 22:19:44
今晩は。
方針了解しました。
☆ソフィア>>42
すごく迷っている。詳しくは後で書くつもりのホワイトに関する印象で。
( 71 ) 2012/08/11(土) 22:20:04
ゾーン>>3:139
*エリアスは「熊、V3、博士、[ソフィア]」から一人
*リコリスは「ココ、ユリアン、[クリア]」から一人
これ、ライン切れてる・切れてないで選んだのかなと思ったワン。ユリアンはペチカと切れてるからワン。
( +106 ) 2012/08/11(土) 22:20:33
>>+105 クリーンちゃん
「今日はかなり発言を我慢した」とおねえちゃんは思ってたんだよ。
( +107 ) 2012/08/11(土) 22:21:30
>>+104
yeah…今日もゾーン変更全くなしだとその思いが強くなりました。
( +108 ) 2012/08/11(土) 22:21:40
蛇様視点の狼は熊なんだよなぁ
まさか熊があちらのゾーンにいるのが意外w
( *37 ) 2012/08/11(土) 22:23:27
>>+106 フェイちゃん
「ラインの有無」か…その可能性もありそうなんだよ。
( +109 ) 2012/08/11(土) 22:23:47
>>+106
そうかライン考慮の線を全く考えていなかったです。
ラインはまだ後でいいかな〜って放置してたらいつのまにか
Go to 墓下でした(照
>>+107
初日からの墓ログを拝見させていただきましたが、姉様は流石だなと思いましたですよ!
( +110 ) 2012/08/11(土) 22:24:05
( -30 ) 2012/08/11(土) 22:24:38
( *38 ) 2012/08/11(土) 22:24:48
( *39 ) 2012/08/11(土) 22:25:13
こんばんはー、っと吊り確定みたいなのかる〜いノリで行きますね☆ミ
昨日のおたよりの返答からー
まずは>>3:155 百合部部長のスーンさん!
えーと、ユリアン君は顔が怖いから狼っぽいかな?
冗談はおいといて、私視点ではかなり白い村人さんだね!私に白いって言われてもうれしく無いだろうけどw
しっかりと自分の観点を持っててそれに基づいた考察をしてる。あとブレない。ここが妖魔なら村はヤバいんじゃないかな?
あとは何だっけ?初日で占われる動きをしてたか〜?だっけ。黒っぽいからと言うよりハムっぽいかも?ってことで占ったみたいだし結構意味合い違わないかな?
>>3:160 ボケてる?オチャノミズ博士
メタな質問はダ・メ・ダ・ゾ☆ミ
私視点の狼ラインは、んー
マリー‐エリアス- 白クマー 大穴でソフィア
クマーはマリー信者なのと、なんかよく分からない場所から推理を持ってきてそれをブアッっと撒き散らす感じ。
村人というより何かを隠すための行動に見えなくもないかなーってとこ。
ソフィちゃんは、白すぎる!白すぎて逆に黒く見えた!
( 72 ) 2012/08/11(土) 22:25:35
…うーん、ココさん占いたいんですけどねー!
こっそりココさん占ったらダメでしょうか…?
( -31 ) 2012/08/11(土) 22:25:50
双子の姉 ミオーは、結論書く前にペチカちゃんの発言見るんだよ。
( a28 ) 2012/08/11(土) 22:27:30
指名手配 ユリアンは、白い歯っていいな ホワイト&ホワイトの雰囲気が変わったことに驚いた。昨日までの可愛さはどこに?
( A10 ) 2012/08/11(土) 22:28:40
あ、あと
【今日の占い結果確認済み】
寝るまでの間なら質問に答えるからよろしくねー!
返事遅いかもしれないけどねっ!
( 73 ) 2012/08/11(土) 22:29:08
( +111 ) 2012/08/11(土) 22:29:25
かるーいノリ良いですね!
RPもう少し考えれば良かったですね。
暗いと言われましたし。
RPも入ってたりは(ごほん
( -32 ) 2012/08/11(土) 22:29:34
>>73
では好みのタイプはどんな人ですか?
とか言ってみたい!(ごろごろ
( -33 ) 2012/08/11(土) 22:30:28
とりあえず投下!
2人にはお世話になりっぱなしで残していくので
忍びないです…
私、この戦いが終わったら結婚するんだ…!
( *40 ) 2012/08/11(土) 22:30:44
白い歯っていいな ホワイト&ホワイトは、今日から僕は、カッコいいホワイトなんだ!(きりっ
( A11 ) 2012/08/11(土) 22:31:55
白い歯っていいな ホワイト&ホワイトは、クリアちゃん、見てる!?僕かっこいい?ねえ、かっこいい?(手ぶんぶん
( A12 ) 2012/08/11(土) 22:32:13
( *41 ) 2012/08/11(土) 22:32:17
( +112 ) 2012/08/11(土) 22:33:26
V3は、百合部部長 スーン を能力(襲う)の対象に選びました。
私視点スーンさん潜伏狂だと狼陣営がフリーダムです(
だからないかなーと思ってますが…。
( +113 ) 2012/08/11(土) 22:34:01
>>*41
所謂、死亡フラグですw
本気にしないでww
( *42 ) 2012/08/11(土) 22:34:20
釣られ(´(ェ)`)くまー
吊られるからって釣っていくとは恐ろしいこっ!
( *43 ) 2012/08/11(土) 22:36:25
吊りは固定だから、占いなんだよ。
【エリアスちゃんは●ホワイトちゃん リコリスちゃんは●ココちゃん】で希望しとくんだよ。
リコリスちゃんのココちゃん占いは補完の意味もあるんだよ。
エリアスちゃんのホワイトちゃん占いは今日のおねえちゃんの希望通りなんだよ。
ソフィアちゃんの補完占いと迷った感はあるんだよ。
( +114 ) 2012/08/11(土) 22:36:32
うーん、ホワイトさん×クリアクリーンさん?
とか思ってみたり。
早く考察書けという話ですね…!
( -34 ) 2012/08/11(土) 22:36:48
少女 マリーは、「輝いてる?ねぇ、私輝いてる?」を思い出しました…w
( a29 ) 2012/08/11(土) 22:37:59
双子の姉 ミオーは、>>+113のマリーちゃんの意見に同意しとくんだよ。
( a30 ) 2012/08/11(土) 22:38:00
双子の姉 ミオーは、多分、ホワイトちゃんは今日の占いで溶けるから、クリーンちゃんと再会できると思うんだよ。
( a31 ) 2012/08/11(土) 22:38:49
そして気持ち悪くなってきた…orz
明日早いし早めに寝るべきでしょうか。
うーん、でもココさん占いたいかなー
まだオチャノミズさん見直してる所ですが。
( -35 ) 2012/08/11(土) 22:39:50
>>A12
3,4日目から見てるけど…かわいいからカッコいいになってきてるよホワイトさん…カウボーイハットも似合ってる!
でも●ホワイトで。
/*あざとい…ッ圧倒的あざとさ…ッ!妖怪あざとーすの称号をあげたいぐらいだ…っ。急に勢いづきやがって…しれっと灰吊りを提案しつつカウボーイハットを用意するあたりが…ッ…戦略的…RP的にも圧倒的なあざとさ…ッ。
かわいい…?かっこいい…?いや違う…ッこれはあざとい!*/
( +115 ) 2012/08/11(土) 22:40:19
双子の姉 ミオーは、クリーンちゃんの>>+115の下部を見て笑ったんだよ(笑)
( a32 ) 2012/08/11(土) 22:41:03
( -36 ) 2012/08/11(土) 22:42:05
それにしても私のレスに対する反応がまったく無い…w
( *44 ) 2012/08/11(土) 22:42:33
>>+114 ミオーさん
意外ッ!それは二回目ッ!
…言いたかっただけですw
だって、たまにはそういうノリしたいんだもん…w
( +116 ) 2012/08/11(土) 22:43:16
>>+114ミオー
エリアスとリコリスの名前があべこべになってるワン…w
エアリスの白:スーン、ソフィア
リコリスの白:スーン、オチャノミズ、ココ
ワン。
今日のゾーン先はこうワンね。
*エリアスは「熊、V3、博士」から一人
*リコリスは「ココ、ユリアン」から一人
( +117 ) 2012/08/11(土) 22:43:28
あれ? 間違えたワン。
今日のゾーン先はこうワン。
今日のゾーン先はこうワンね。
*エリアスは「熊、V3、博士」から一人
*リコリスは「ユリアン」から一人
……リコリスは指定占いワン?
( +118 ) 2012/08/11(土) 22:44:01
>>113
うーん…だけどフリーダムな可能性も否めないのですよ!
>>114
アレ?リコリスさん今日ココさん占ってませんでしたっけ?
( +119 ) 2012/08/11(土) 22:44:05
( a33 ) 2012/08/11(土) 22:44:38
指名手配 ユリアンは、白い歯っていいな ホワイト&ホワイトプニュ( ´∀`)σ)Д`)
( A13 ) 2012/08/11(土) 22:44:59
>>+117 フェイさん
それリコリスさん選択肢ないじゃないですかww
誰も気づいていないのかな…w
( +120 ) 2012/08/11(土) 22:45:52
( +121 ) 2012/08/11(土) 22:45:59
機動戦歯 クリアクリーンは、白い歯っていいな ホワイト&ホワイトを小一時間問いつめた。
( a34 ) 2012/08/11(土) 22:47:08
双子の姉 ミオーは、あー、間違えたんだよ、再考してくるんだよ(笑)
( a35 ) 2012/08/11(土) 22:47:18
( *45 ) 2012/08/11(土) 22:50:04
スーンさんC狂は私視点で…。
・エリアスさん真の場合
何故かご主人様ラインフルボッコ。
・リコリスさん真の場合
仲間黒囲いの上でご主人様フルボッコ。
ただし占い騙りは生存させる傾向。
エリアスさん狼ならまだ有り得そう…?
( +122 ) 2012/08/11(土) 22:51:46
>>+114を訂正なんだよ。
【エリアスちゃんは●ホワイトちゃん リコリスちゃんは…選択権が無いんだよ(笑)】
今日フェイちゃんと話をしてわかったけど、ホワイトちゃん評価は「考え方次第でいくらでも変わる」んだよ。
ポイントは襲撃ミス後の動きをどう取るかなんだけど…ここが難しすぎて、おねえちゃんの引っ掛かりになってるんだよ。
フェイちゃんと話をする以前よりは、白くは見てるけど…今日占いなら、「狩人狙いでホワイトちゃん」の可能性も低いし、有りかな、と思ってるんだよ。
ソフィアちゃんは初日から愛し続けてたんだけど…ここが人なら、人外はユリアンちゃん辺りかな…V3ちゃんは今日の発言次第だけど「人っぽい放置」でも良いかな、ぐらいに見てるんだよ。
( +123 ) 2012/08/11(土) 22:52:09
双子の姉 ミオーは、マリーちゃんの>>+122の「ご主人様ラインふるぼっこ」はC狂として「お仕事」してないんだよ。
( a36 ) 2012/08/11(土) 22:53:25
( *46 ) 2012/08/11(土) 22:53:55
>>+122 >>a36
なるほどですねい…。あるべき主従関係が逆転したどM気質の狼とどS気質のC国であったとしてもそれはなさそうですね。
>>+123
すばらしく同意です〜。
( +124 ) 2012/08/11(土) 22:56:14
少女 マリーは、>>a36 ですよねw やっぱりエリアスさん真ならスーンさん人ですね。
( a37 ) 2012/08/11(土) 22:56:23
新月族 リコリスは、…………すまん、想定外に遅くなってしまった……見てくる
( A14 ) 2012/08/11(土) 22:57:08
双子の姉 ミオーは、今日のゾーン指定を見てのリコリスちゃんの反応に凄く注目なんだよ(わくわく)
( a38 ) 2012/08/11(土) 22:58:18
帰った。迷惑をかけた。
それにしてもさっきの決定は俺真なら絶対泣いてるな……
……という訳で泣いてくるお!
( *47 ) 2012/08/11(土) 22:58:20
( a39 ) 2012/08/11(土) 23:00:20
……【決定、見た】……けど……
……ユリアス指定ってこと?
( 74 ) 2012/08/11(土) 23:01:39
オチャノミズさん
昨日は2dにペチカさんが●オチャノミズさんだったり、リコリスさんの占い先だったりしたので、二連続で囲いは無いかなと思ったんですけど。
突っ込まれてた>>1:253は視点漏れならハム要素と言われていて、ハムっぽくも無いから視点漏れじゃないのかなと思っていたんですが。
アリーナさん狼を知っているから、溶けないのも分かってたのかもですね。
2dで最初はactで偉い偉いと言っていて、>>2:87で真贋は置いといても、早く起きて結果を落とす〜の辺りが気になってました。
でもハムだったらこれで占われるかもとか、考えないのかな?とも。
アリーナさん狼が分かっているからかもしれませんが、アリーナさんハムにしたいのかな?とも思いましたね。
>>2:88白寄り枠は後半に白狼LW疑惑の辺り、後半のSG候補を残してる感じです。
狼orC狂かな?と言う感想になりました。
C狂の場合だと、最初っから非占霊してる事になりますけど。
( -37 ) 2012/08/11(土) 23:02:33
( +125 ) 2012/08/11(土) 23:03:08
双子の姉 ミオーは、>>74のリコリスちゃんを見て、抱きしめたくなったんだよ(ほろり)
( a40 ) 2012/08/11(土) 23:03:25
次はココさん!
他の人は白いかなーって感じがするんですよね。ぱっしょん!
( -38 ) 2012/08/11(土) 23:03:41
>>74
把握早いなぁ…凄いなぁ…。
多分、呆然だろうなぁ…。
( +126 ) 2012/08/11(土) 23:04:48
ペチカの発言読み返すワン。
◆ペチカ
1dCO時に「ごめんなさい」と言ったり、1d占い希望●ジムゾンの際に「選んだ意味はほとんど無いのであんまり突っ込まないでね…」、ジムゾン共鳴CO時に「神父さんに投票しちゃった…どうしよう…。ごめんね」と謝ったり。これらは弱い防御感ワン。
総括して1dはとてもおどおどしている感じワン。
おどおど感は2d序盤の考察>>2:49にも影響。灰印象は人や狼、妖魔を探すよりも「怖いよー」が前面に来てるワン。
>>2:49は『敵対陣営なら怖い』ががっつり出てるユリアンとはガン切れ。
ソフィア評『ゆるく〜と言っておいて後ろ手に武器を隠し持ってそう…。狼をやつけるための武器なのか、それとも狼の爪なのか。』、白熊さん評『防御硬くして小出しに攻撃するってタイプに感じられます。あわよくばカウンター狙いって感じの…。』はそれぞれ仲間なら書きづらい感。微切れ。
( +127 ) 2012/08/11(土) 23:05:11
>>2:204のスーンへの返答は逆にライン切りの動きに見えるかな、ワン。白熊さん、ジムゾン宛の返答は穏やかなのに、スーン宛のみ感情の波が強いワン。急な感情変化はライン切りの動きを邪推しちゃうワン。
「ノイズになるような情報を出すのはやめよう」と言いつつも、スーン宛の動きがなんだか気になるワン。
3d。真占い発覚後の「これから一緒に頑張りましょう!>>3:36」はちょっと意外な言葉ワン。ノイズ避けたりおどおどしていた印象だから、真寄りに見てない方の占いとライン繋がって悲壮感のようなものはなかったのかな、と。
これを受けての、>>3:92「灰から黒探しにしても、ノイズとしかならないと思えますので公言はしない方向で逝きたいです。」は思考の流れを詳しく聞きたいワン。
( +128 ) 2012/08/11(土) 23:05:37
>>3:86のスーンへの当たりのきつさは非ライン印象ワン……ちょっとこれはきついワン。
>>3:138
「まあまあ、そんなにあつくならずに」はぽっと出た感じワン。感情の流れが掴めないワン。
ペチカがよくわからなくなっていくワン。
>>3:149「白いけど怪しい」って逆説で繋がる感じしないワン…。「確白だけど怪しい」ならC狂疑いの文章として分かるワン。
襲撃について。3dはGJ見ての反応すぐ出てるワン>>3:32。4d、灰襲撃なのにノーコメントワン。ちょびっと引っかかり。
( +129 ) 2012/08/11(土) 23:06:08
田中 エリアスは、そういえばリコリスさんはユリアンさんかしか残ってないですね。
( A15 ) 2012/08/11(土) 23:06:48
遅くなったの。帰ったぞい。
>>72ペチカ
人見知りがぶっ飛んだ〜!?なんにせよ回答ありがとうじゃ。白熊、ソフィアのう。またいきなりというか他から拝借してきた感じじゃのう…。
しかし、「妖魔なら村ヤバい」か。これは、そういうこと、なんじゃろうなぁ。
( 75 ) 2012/08/11(土) 23:08:42
>>72ペチカ
リコリス真からの狼はオレやユリアンの可能性もあるんだが、そこらへんは精査したのか?
それとその仮想ラインの場合はアリーナ妖魔の可能性を省くとどこが妖魔だと思ってるんだ?
( 76 ) 2012/08/11(土) 23:08:53
( *48 ) 2012/08/11(土) 23:09:35
>>+128下段、補足ワン。
ペチカは灰の村人を探そうとしたり、分かり合おうとしたり、そうした動きが見えないワン。自分自身でも「灰からの黒探しは公言しません」と言ってるワン。
それって真占とライン繋がって、「これから一緒に頑張りましょう!」と言った真霊の動きには見えないワン。
だって、真占も真霊もお話できる場所は白ログの場だけ。
通じ合い、協力するには白ログ経由するしかないワン。言葉に反して協力体制をつくる動きが見えないから、真霊には見えないんだワン。
( +130 ) 2012/08/11(土) 23:10:05
赤ログを持っている気配がすると言いたかったらしい、ワン。
( +131 ) 2012/08/11(土) 23:12:28
ペチカさんは3dの動きがナニゴトーと思うものは多かったですね。
オチャノミズの人も来ましたですねい!
( +132 ) 2012/08/11(土) 23:13:22
機動戦歯 クリアクリーンは、わんわん フェイに頷いた。
( a41 ) 2012/08/11(土) 23:13:43
双子の姉 ミオーは、ペチカちゃん評価はフェイちゃんにほぼ同意なんだよ。
( a42 ) 2012/08/11(土) 23:14:20
( 77 ) 2012/08/11(土) 23:14:38
←協力体制敷かずに戦線離脱。
←自吊り言った。
←判定一回しか出してない。
…ハハッ…アハハハッ…。
( +133 ) 2012/08/11(土) 23:15:41
……溶ける気がしないんだけど……
……別に偽視されるのは良い
でも「偽だと思うけど真もちょっとだけありうる」「真なら呪殺頑張れ」って言われている気もしないんだよ……
……すごく否定されている感じがする
……そもそも、ぼくの妖魔センサーはぽんこつだから、ユリアス占って溶けたとしよう、けど、その場合もし噛み合わせが起こったら、どう転んでも「狼の襲撃乙」ってなるでしょ? というか、噛み合わせで確実に呪殺は隠せるよ、指定の時点で。
……今、ぼくが真を証明できる要素はほぼ呪殺だけ思っている
だけど、なんかそれすらも許されない気がしてるんだけど……
まとめに時間がなかったとしても、せめてソフィアをゾーンに入れてくれても良いじゃないか
( 78 ) 2012/08/11(土) 23:17:29
>>+133
!? 2,3日目の動きとか灰への投げかけとかあったじゃないですかー!
( +134 ) 2012/08/11(土) 23:18:04
……ぼくは何のためにここにいるの? 何を期待されているの? 何か期待されてるの? ぼくに何ができるというの?
「どうせ偽だから適当なとこ占ってろ」ぼくにはこう聞えた。
↑……ネガティブすぎるのでやめた文。だがしかし本音である。
( -39 ) 2012/08/11(土) 23:18:41
( *49 ) 2012/08/11(土) 23:19:16
双子の姉 ミオーは、>>78を見て、「リコリスちゃんは占い師としての感情の出し方が上手いと思ったんだよ。」
( a43 ) 2012/08/11(土) 23:19:28
双子の姉 ミオーは、少女 マリーを抱きしめた。「マリーちゃんはよくやったと思うんだよ(なでなで)」
( a44 ) 2012/08/11(土) 23:20:32
>>78
やっぱり感じますよね…前部分は。
真証明出来るのは呪殺だけってことはないんじゃないかな〜と思ってみたり。
ソフィアさんをゾーンにですかー。
( +135 ) 2012/08/11(土) 23:20:50
……むう……あんまし上手い文ではないな……
>対抗 そういえば
対抗がそういう認識なのは良いけど、共鳴までそういう認識だったら流石に泣けるwwww
( *50 ) 2012/08/11(土) 23:22:32
まずは片白に関して考察おとすよ。
まずはココから。
ココ >>1:65,>>1:72などの思考や考え方見ていく質問。そこの理由は>>1:210で。少しここに色知っていない感じが見えたり。考察見ていると要素あげは丁寧。初日は妖魔狙いでの占いを考えていたようだけど>>1:62。ココがどこを妖魔だと思っているかは初日、二日目は読みとれなかった。
二日目アリーナ吊りでは無くて霊ロラ希望してた。この理由は>>2:240か。霊ロラだとどっちを先に吊りたかったのだろうか。三日目にホワイト疑っているのがわかるまでどこ妖魔と見てどこ疑っているかわかりにくかった。二日目アリーナ補完無しの理由には>>2:56から疑問は感じなかったけど、じゃあ二日目は狼狙いで希望出すのかなと思ったけどどこ狼と見ているかわからなかった。
要素出しているけど誰疑って誰白く見ているかが伝わりにくい。ここらへん全員に疑いの余地残しているように思えて少し黒く見えました。
狼はあるかな。敵作りたくない妖魔の可能性もあるか。でも味方作りに行ってる感じも受けないから人外なら妖魔より狼かなと思っている。妖魔なら占いにあげられないように何人か味方作りに行く気がしてるから。
補完はあり。
( 79 ) 2012/08/11(土) 23:23:07
>>78
疑ってみると対抗に呪殺をさせたくない。
SG候補困難からの噛み合わせへの予防線。
ソフィアゾーンはここに黒出ししたかったとも見えたり。
( -40 ) 2012/08/11(土) 23:23:12
>>78リコリス
儂は結構、リコ真もありうると思ってるんじゃがなぁ。
マリーが真視を集めていたからの、必然ラインのつながったエリアスの真の目もさらにあがったのは仕方がないことじゃ。
★ペチカの>>72の発言について思うところはあるかのう?ラインのほぼつながっとった相手じゃが。
( 80 ) 2012/08/11(土) 23:23:28
>>78
この感情の出方があるから偽打てないんです…。
分かりやすい感情には弱い…。
>>+134 クリアさん
あれ…出力低い方なんです…。
いつもだったらもうちょっと頑張れたと思うんですが…箱が今ないので…。
今回大体戦術論でしたし…。
( +136 ) 2012/08/11(土) 23:23:36
蝶子さんいますか?
いつも貴方に纏めをお願いしてすみません。
>>78を汲んであげても良いのではないでしょうか。
( =0 ) 2012/08/11(土) 23:23:58
機動戦歯 クリアクリーンは、少女 マリーを慰めた。
( a45 ) 2012/08/11(土) 23:25:12
指名手配 ユリアンは、新月族 リコリスにユリアスって誰ww
( A16 ) 2012/08/11(土) 23:25:57
( *51 ) 2012/08/11(土) 23:26:51
>>a44 ミオーさん
…(無言で抱き着く)
>>80
私も対抗と繋がったとしても、リコリスさんの真を模索したつもりだったけど、伝えるには至らなかったのかな…。
深く考えればよかった…。
今はオチャノミズさん村にしか見えません…。
( +137 ) 2012/08/11(土) 23:27:00
芸能界での生き残りと怪人世界での生き残りで必死だからしゃーないw
( *52 ) 2012/08/11(土) 23:27:44
箱なしはHARD MODEですねい…。
神父は緑潜伏しているのだろうか、それともいないのだろうか。
( +138 ) 2012/08/11(土) 23:28:08
( A17 ) 2012/08/11(土) 23:28:25
田中 エリアスは、ボケ気味 オチャノミズ を能力(占う)の対象に選びました。
少女 マリーは、機動戦歯 クリアクリーンを抱きしめた。
( a46 ) 2012/08/11(土) 23:28:46
( +139 ) 2012/08/11(土) 23:28:53
双子の姉 ミオーは、少女 マリーに「おねえちゃんも殆ど鳩だから仲間なんだよ(むぎゅー)」
( a47 ) 2012/08/11(土) 23:29:00
機動戦歯 クリアクリーンは、少女 マリープニュ( ´∀`)σ)Д`)
( a48 ) 2012/08/11(土) 23:29:26
こんばんは。なんかニートですいません。
【決定確認しました】異論ありません。指さしも確認済みです。
まぁ…個人的な見解ですと、占い師さんの意思を汲んであげても良いかと思うのですが…。
( 81 ) 2012/08/11(土) 23:29:51
>>75 博士
んー、他から拝借って言われても困るけど、実際そんな風に思えるから仕方ないね。
>>76 バッタ怪人Vなんとかさん
あー、えー、始めまして?絡まれるのは…
んー、まず始めに謝ります。こっちに振れてこないからあんまりあなたの事みてなかった!w
GSにすると黒めだけど無視しちゃっても平気そうだなーレベル。
ユリアン君に関しては黒というより妖魔のほうが近いかなーって思ってるんで敢えてあげなかったよ!
妖魔に関してはアリーナ妖魔は濃厚に思えるけど残ってるとしたらユリアン君>白熊辺りかなー?
というか、吊られる私にかまってる時間があるなら、他の人と会話して灰妖考察しなさい!w
( 82 ) 2012/08/11(土) 23:29:52
マリーはね、3dの自吊りが凄く綺麗だったワン。
白熊さん>>30>>31に同意ワン。
そして村視点で「真霊として綺麗」と思える発言に、
素直に綺麗と評価できる白熊さんは狼に見えないワン。
1dもちらほら顔出したり、深夜ログで会話したり、村に馴染んでたワン。それが人っぽかった。
2dの霊ロラを基点にした「エアリスの黒出し→エアリス真視」の考察>>2:118。
3d霊判定見てもマリー目線、真占が確定していないためエアリス真視を躊躇する思考。
村視点で霊ロラの利を主張し、飼い狼作成のために先吊りを希望すること。
>>3:159「最悪、明日狩人露出でも『まだ戦える』と信じてはいる」という、残った村人に勝利を託し、そのために自己犠牲を選べる、村への信頼。村勝利を願う気持ち。
( +140 ) 2012/08/11(土) 23:29:54
( *53 ) 2012/08/11(土) 23:30:11
双子の姉 ミオーは、リコリスちゃん、好きな所占って良いと思うんだよ。この指定占いは従う必要は無い気がするんだよ。
( a49 ) 2012/08/11(土) 23:30:14
少女 マリーは、双子の姉 ミオーに、鳩参加だと、普段の多重窓の有り難みが分かります…っ!(泣き付き)
( a50 ) 2012/08/11(土) 23:30:34
昨日のゾーンのままだとオチャノミズさんなんですけどね。
( -41 ) 2012/08/11(土) 23:31:44
新月族 リコリスは、指名手配 ユリアン……ああ、本当にごめん……ぼく、もうだめかもしれん……
( A18 ) 2012/08/11(土) 23:32:11
蝶・そういえばリコリスさんユリアンさんしか残ってないですね(棒
( *54 ) 2012/08/11(土) 23:32:43
双子の姉 ミオーは、少女 マリーに「おねえちゃんも鳩だと見辛くて(特にアンカー多投発言)…喋り辛かったんだよ@1」
( a51 ) 2012/08/11(土) 23:32:55
( A19 ) 2012/08/11(土) 23:33:17
( *55 ) 2012/08/11(土) 23:33:22
今帰りました。
>>78 リコリス
少々お待ちください!
( 83 ) 2012/08/11(土) 23:33:32
リコリス>
もう少し起きてくださいます?
しばらくお時間頂ければもう一度ゾーン設定しなおします。
さっきのは、もし占い師さんが起きてる間に私が来られなかった場合の保険ですわ。。
( 84 ) 2012/08/11(土) 23:34:29
というわけで今戻りました。
ごめんなさい、ちょっとリア充してまst
ところで昨日までリコリス真アリだと思っておりましたが、
今日の様子は完全にCですわね。
( =1 ) 2012/08/11(土) 23:35:07
( +141 ) 2012/08/11(土) 23:35:10
灰考察でも
>>3:167「ココさんは意思疎通が不遇な感。『要素に自信はないけど信じたい』って感じです。うん。判断は他の人に任せます。」というココ評。
これはね、村の中での協力を求める動き。上の要素と一貫した思考。灰の村人を信用していなければ言えないワン。
全体的に見て、マリーは村を信頼していたワン。
灰の村人たちへの愛情も強いワン。
そして目線がとことん真霊。
村側の、真霊だからこそ言える発言をマリーをずっと言ってたと思うワン。霊としてとても綺麗な発言・姿勢だったと思うワン。
( +142 ) 2012/08/11(土) 23:35:13
( -42 ) 2012/08/11(土) 23:35:17
V3さん>>59
お気遣い色々ありがとうございます。
ラジオが無い…だと…!
ああ、蝶子さん良かった。おかえりなさいませ。
( 85 ) 2012/08/11(土) 23:35:25
>>81
あ、今来れたんでしょうか…?
と、いうことは時間がなくて、相談できなかったみたいですね…。
それより占い師が微笑ましいです(
( +143 ) 2012/08/11(土) 23:36:01
>>A18
冬の枝のようにぽっきり折れそうで心配なんだ
という歌詞を思い出しました。
姉様のPtもアクトも風前の灯状態に…ッ!!
( +144 ) 2012/08/11(土) 23:36:39
おかえりなさいませ。
わ、私だって…今日プールに行ったもん!リア充だもん!(号泣
…リコリスさんC臭いですか?私は真らしいと思っちゃいました。
( =2 ) 2012/08/11(土) 23:36:51
( *56 ) 2012/08/11(土) 23:36:54
( +145 ) 2012/08/11(土) 23:38:49
( -43 ) 2012/08/11(土) 23:39:15
占い師は、エリアスは寡黙だけど、
真切るタイプの寡黙ではないからなーワン。
リコリスは姿勢・発言が模範的ワン。
まったく真切れないワン。
リコリスが黒出ししたところから見ていくのが良い気がするワン。
( +146 ) 2012/08/11(土) 23:40:14
昨日:
*エリアスは「熊・V3・ソフィア・博士」から一人
*リコリスは「ココ・クリア・ユリアン」から一人
エリアス:アリーナ●>スーン○>ソフィア○
リコリス:スーン○>チャミズ○>ココ○
…ふむ。
とすると今日は、
*エリアスは「熊・V3・博士」から一人
*リコリスは「ユリアン」から一人
リコリスの選択肢の狭さw
( =3 ) 2012/08/11(土) 23:40:19
皆様色々お忙しくなったり、お忙しかったり大変だったと思うのです(コクリ
( +147 ) 2012/08/11(土) 23:40:34
>>82ペチカ
触れるに値する要素出してないのにそんなこと言われてもな
吊られるからこそやらなきゃいけないとかそういう気持ちはないのか?
実際、ペチカ視点ではリコリス真確定だろ
狩狙い濃厚の灰襲撃入ってるのに明日リコリス抜かれてたらどうするつもりだ?
占霊機能同時落ちになるんだぞ?
( 86 ) 2012/08/11(土) 23:40:39
>>a48 クリアさん
むぅぅ…(頬を膨らませて指を押し返す)
>>+140 フェイさん
有り難い評価です…。
実は、鳩で足引っ張りそうだから初日から霊ロラ志願だったんですけどね…(
>>a51 ミオーさん
大変ですよね…(泣
あ、喉気をつけてくださいね…!
>>85
あ、気づいた…w
( +148 ) 2012/08/11(土) 23:40:55
今の私の率直な意見を申しますと、、
能力者の真贋について、言われているほど差はついていないような気がしております。占い師同士、霊能者同士を比べたときですわね。
ラインはすでにできておりますが、私は「どっちが真でもありうる」と本当に思っております。
ユリアンは狼の可能性は十分残っておりますので、彼女(彼?)を占うことについて十分意義はあると思います。
占い先が一択になってしまったのは私のミスですので謝ります。ごめんなさい。
ですがそれで「まとめ役に偽視されている」などと決して思わないでくださいまし。。
( 87 ) 2012/08/11(土) 23:41:00
*エリアスは「熊・V3・博士」から一人
*リコリスは「ユリアン・ソフィア」から一人
かな?リコリスさんも、ソフィアさん占いたがっておりますし。
( =4 ) 2012/08/11(土) 23:41:54
( A20 ) 2012/08/11(土) 23:41:57
というわけで占い先決定の変更を申し上げます。
【*エリアスは「熊・博士・ココ」から一人
*リコリスは「ユリアン・ソフィア・V3」から一人
以下同文】
宜しくお願い致します。
( 88 ) 2012/08/11(土) 23:42:57
( *57 ) 2012/08/11(土) 23:43:59
>>+146
ソフィアさん狼判定がリコリスさんから出たらかなりゆらいじゃうマイハートですよ。
>>86
こういうV3大好きです。
>>85
気づいた!(追従
( +149 ) 2012/08/11(土) 23:43:59
ああ、了解です。お疲れ様です。
毎日本当にありがとうです。
( =5 ) 2012/08/11(土) 23:44:11
神父、今日プールとかもしかして知り合いかな
わからないけど
( -44 ) 2012/08/11(土) 23:44:37
( +150 ) 2012/08/11(土) 23:45:30
ごめんなさい、Cだとおもったのペチカでしたorz
あの様子の代わり具合は遊んじゃったCかなーと。
でもリコリスのライン考えるとリコリス真ならペチカCですよね。。
悩ましい・・・・・orz
( =6 ) 2012/08/11(土) 23:45:34
双子の姉 ミオーは、>>88を確認。眺めながらおやすみなさいなんだよ、また明日お話してくれたら嬉しいんだよ。
( a52 ) 2012/08/11(土) 23:46:21
( =7 ) 2012/08/11(土) 23:47:00
( 89 ) 2012/08/11(土) 23:47:28
>>88
バランス的にはいい感じでしょうか?
まとめお疲れ様です!
ところでもう誰もリコリス-マリーのラインは考えないのでしょうか…(
結構悩んでたのに…w
( +151 ) 2012/08/11(土) 23:47:34
( a53 ) 2012/08/11(土) 23:47:53
ラインってもしかして占霊ラインだけのことでしょうか。
共鳴ログが楽しみですよ。
>>a52
姉様おやすみなさいませ…良い夢を。
( +152 ) 2012/08/11(土) 23:47:53
リコリス、ここは感情偽装する場面ではないですしねぇ、、
ただ偽でもできると言ってしまえばおわり。
真らしいと言ってしまってもおわり。
悩ましい・・・・。
( =8 ) 2012/08/11(土) 23:49:58
田中 エリアスは遅延メモを貼りました。
そうそう。
ペチカ>
あなたはもうすぐ吊られる運命ですが、なにか遺言・主張したいことなどは御座いますか?
「ここは人外だから絶対吊って!」「この人だけは絶対信じて!」など、ご意見ご感想なんでも受け付けています。
悲観的にならず、思うままを今ぶつけてくださると嬉しいですわ。
( 90 ) 2012/08/11(土) 23:51:57
ミオーおやすみワン。
んー。エリアス偽あるなら、
アリーナ黒囲い→エリアス襲撃で狩の反応を見た、と思うワン。
で、そういう作戦を選べるのはソフィア>白熊さん=V3かな、ワン。
とってもとってもマロンでロマンなシナリオだから、
LWは囲っておくかな、と思ったんだワン。
( +153 ) 2012/08/11(土) 23:56:06
マリーと白熊の流れはドラマティックだ。
だけどドラマティックに心酔したら負ける。
これだけは忘れちゃいけない。
だけどあれだけ一生懸命な熊のことは信じよう。
彼の言うことはきちんと聞こう。
( -45 ) 2012/08/11(土) 23:56:51
もう>>90がさwwww
占って!ってのが入ってないからペチカラインの占い死んでるよなwwww
どうみてもペチカの発言からライン探りたいだけにしかみえないw
( *58 ) 2012/08/11(土) 23:57:05
いつもより早く戻ってこれたけど、1時間程度で寝てしまいます
で
【決定確認】
初回が占い師でのGJなら
狼としてはクリア狩に賭けて、特攻(狂襲撃は溶けのリスクから考慮外)か
もう1度、狩候補襲撃をする
問題は灰狭め
いくら狩狙いとはいえ、純灰襲撃を続けるのは灰が厳しい
そこで考えられるのが、片白襲撃
また、狼としては溶けが起きなければ、白い所を白狐疑惑で吊りに動ける
占い師は要素次第ではそういう保護を考える方法もあるけど
最優先は溶かしつつ襲撃を重ねられないことかな
最終的には当人にお任せします
それでは昨日のログから見ていきます
>>*57。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ
( *59 ) 2012/08/11(土) 23:57:36
( -46 ) 2012/08/11(土) 23:57:38
いつもより早く戻ってこれたけど、1時間程度で寝てしまいます
で
【決定確認】
初回が占い師でのGJなら
狼としてはクリア狩に賭けて、特攻(狂襲撃は溶けのリスクから考慮外)か
もう1度、狩候補襲撃をする
問題は灰狭め
いくら狩狙いとはいえ、純灰襲撃を続けるのは灰が厳しい
そこで考えられるのが、片白襲撃
また、狼としては溶けが起きなければ、白い所を白狐疑惑で吊りに動ける
占い師は要素次第ではそういう保護を考える方法もあるけど
最優先は溶かしつつ襲撃を重ねられないことかな
最終的には当人にお任せします
それでは昨日のログから見ていきます
( 91 ) 2012/08/11(土) 23:58:18
なんでオレがエリアスの占いゾーンはずされるのかわっからんw
むしろ熊がリコリスのゾーンにならんのが解せぬ
( *60 ) 2012/08/11(土) 23:59:00
>>+151 マリーちゃん
リコラスちゃんとマリーちゃんのラインは再考中なんだよ。
「リコラスちゃんとマリーちゃんラインが真なら、霊判定を両黒判定で揃えそう」とは思ったけど、「あからさますぎ」とも思われる可能性もあるし、でその部分は除外。
ただ、その場合は、オチャノミズちゃんが今日襲撃されてない点は引っ掛かるんだよ。
リコリスちゃん襲撃でGJならば、オチャノミズちゃん狩人濃厚じゃね、と思ったりするんだよ。
ペチカちゃんの発言姿勢からも「偽視されて構わない」と思われてる点からの考えだと「有り得るレベル」なんだけど…うーん、少しここは詰めてみようと思うんだよ。
( -47 ) 2012/08/11(土) 23:59:41
( 92 ) 2012/08/12(日) 00:00:57
一応▼ペチカ理由
・霊ロラは連続で完遂するものだから。
・村の皆様の了承も得られているから。
・今灰吊を述べたとしても、狩人疑惑や占い師への誘導疑惑を恐れて皆様が考察出すのをどこかためらいがちな中、▼先の希望を募れるとは思えなかったから。
以上です。
( 93 ) 2012/08/12(日) 00:01:02
>>+151
とりあえずエリアス×マリーラインで考えておいて他の可能性はあとからイイヤーとか気楽に考えてた僕ですよ!
>>+153
なんというシナリオ。ソフィア狼説が加速しちゃうですよ。
>>91
なんというブラフ。
( +154 ) 2012/08/12(日) 00:03:04
V3の着眼点、僕も好きワン。
まとまった考察も見たいワン。
アリーナ、元気ワン?
もしおしゃべりさせづらくさせていたらごめんワン。
( +155 ) 2012/08/12(日) 00:03:44
>>+153 フェイちゃん
あー、そう考えるのか…その場合は「狩人がGJ先を隠して潜伏中」の可能性が高いと思うんだよ。
だって、「話をしたら狩人透けちゃうから」なんだよ。
例え黙っていても、占い師の即吊りは無いし、問題は「灰襲撃のみ」だから、ここでの「情報隠し」は「有り」なんだよ。
だから、「エリアスちゃんの黒囲いは有り得る」がおねえちゃんの考えでもあるんだよ。
リコリスちゃんとマリーちゃんのラインなら、単体印象的にも申し分無く信じれそうなんだけど…ここは狩人視点からしても話せないよね…と思われるんだよ。
( -48 ) 2012/08/12(日) 00:04:11
次に博士。
博士 昨日も書いたけど誰疑っているかが見えてこない。後誰白く見てるかも伝わりにくいな。今日の>>21みてクリアの印象>>1:218から変わっていなかったのかと思ったほどだし。
ただ>>3:162から>>2.120の灰吊り灰占いは疑っていた人がいるわけでは無くて灰狭めの意味が大きかったことは理解。あと>>3:181からアリーナ様子見枠だったのね。僕には>>2:251とかからアリーナ疑っているんだろうなと思っていた。
>>3:24ロックかかっていること自覚してフラットに見ようとするのは印象良かった。>>3:96のべチカに対する発言はべチカ偽なら博士は狼ではないかなと思った。潜伏狼がライン見られる危険冒して言うかなという疑問。
状況に合わせようとしている人外の疑い消えていないので補完はあり。ココより妖魔の可能性あると思っているから補完するなら博士のほう先にしてほしいかな。
( 94 ) 2012/08/12(日) 00:04:32
>>92
どうしてなんだぜ?部長自体が狩人っぽくない+C狂()の可能性もあるからはぶいたのかもだけど…そこ突っつくのは好きですねー。
( +156 ) 2012/08/12(日) 00:05:11
今回栞はさんでなかったな(゚∀゚;)
右上に猫がいなかったので気づいた。
( -49 ) 2012/08/12(日) 00:06:51
>>92 V3
今日、襲撃してない時点で薄いと判断してる
スーンは最後まで残ると見てるよ
なにより、私からも狩には見えない
( 95 ) 2012/08/12(日) 00:07:30
狩人が潜伏続ける事ができて、リコリスちゃんがハム様を溶かしたら問題ないのであるで結論なんだよ。
V3ちゃんは良いなあ…こういう指摘がすっと出る人は好みなんだよ。
ここはやっぱり人じゃないかな…と再認識なんだよ。
( -50 ) 2012/08/12(日) 00:08:23
>>+154 クリアさん
…あー私も灰ならそうするかもしれません…w
そういうことかーw
>>+153 フェイさん
有りそうなんですよね…。
そのパターンが割と危険なことに、墓下で気づきました(
( +157 ) 2012/08/12(日) 00:08:38
>>78
僕襲撃考える狼なんていないよ。
今まで一度も純灰襲撃されてないから。
だからかみ合わせの心配しないでいいよ。
( -51 ) 2012/08/12(日) 00:08:55
V3はV3だったからV3は正義のV3かもしれないに変わったですよ。
僕もそろそろお暇させてもらいますかね〜。
下界にある僕の蚊帳は一体どうなってしまったのか。
それではおやすみなさいですよー。**
( +158 ) 2012/08/12(日) 00:09:03
今更ですが
■占 リコリス スーン○ チャミズ○ ココ○
エリアス アリーナ● スーン○ ソフィア○
■霊 マリー アリーナ● (吊)
ペチカ アリーナ○ マリー●
■共 蝶子 神父
■確白 スーン クリア(襲撃による確定白)
■灰 ユリアン ホワイト
V3 ココ
■片白 オチャノミズ ソフィア
■片黒 アリーナ(吊
( 96 ) 2012/08/12(日) 00:09:10
愛人 蝶子は、メモを貼った。
( A21 ) 2012/08/12(日) 00:09:20
( -52 ) 2012/08/12(日) 00:09:21
■占 リコリス スーン○ チャミズ○ ココ○
エリアス アリーナ● スーン○ ソフィア○
■霊 マリー アリーナ● (吊)
ペチカ アリーナ○ マリー●
■共 蝶子 神父
■確白 スーン クリア(襲撃による確定白)
■灰 ユリアン ホワイト V3
■片白 オチャノミズ ソフィア ココ
■片黒 アリーナ(吊
( 97 ) 2012/08/12(日) 00:10:08
( -53 ) 2012/08/12(日) 00:10:09
>>88
……お気遣い、感謝致します。
【決定、了解しました】
( 98 ) 2012/08/12(日) 00:10:50
( A22 ) 2012/08/12(日) 00:11:07
>>95まじで?
普通にスーンセットしてるんだけどwwwww
狩狙いじゃなく小人劇場のためだけど。
( *61 ) 2012/08/12(日) 00:11:46
>>86
吊られるからこそ
→前から言ってることだけど、吊られるからこそ回りに余計なノイズを残したく無いってことだね。そこは曲げる心算無いよ?
リコリス抜き
→初回襲撃でGJされてるっぽいし、占いより灰から狩り狙いをしてきそうだけどね。GJの危険性のある占いを抜いて黒くなるリスクより狩りを先に抜いて安全に減らしたいんじゃないかな?
まあ、傾向からの推測だけどね
違ったらごめんなさいとしか言えないけど!
>>90 蝶子さん@まとめ役お疲れ様でした
☆ここは人外だから絶対吊って!
エリアスさんでしょう…w
☆この人だけは絶対信じて!
リコリスさん以外無いでしょう…w
特に悲観的にはなってませんが、残った皆様がんばって人外を退治してください。
( 99 ) 2012/08/12(日) 00:11:56
( *62 ) 2012/08/12(日) 00:13:05
リコリス視点、灰は ユリアン ホワイト V3 ソフィア
エリアス視点、灰は ユリアン ホワイト V3 チャミズ ココ
リコぺチラインだとマリーが狼だから、上記4人の中に狼狼C
エリマリラインだとアリーナが狼だから、上記3人の中に狼狼C
( =9 ) 2012/08/12(日) 00:13:24
( -54 ) 2012/08/12(日) 00:13:58
新月族 リコリスは、あ、今日はいつもよりいられるます
( A23 ) 2012/08/12(日) 00:14:45
やべえw
まとめに喧嘩売ってる妖精様おもろいw
どうみても、灰”に対してのどこをって意味の質問だったのにw
( *63 ) 2012/08/12(日) 00:15:41
( A24 ) 2012/08/12(日) 00:15:45
むくり。
真感情トレスしたらガチで落ち込んでしまって、気分転換の為に夜空見あげたら曇っていて月見えなくて(´・ω・`)した俺がいます。
よし、ここから上げていく。
>>*62
お疲れ様です。
( *64 ) 2012/08/12(日) 00:16:12
いや、能力者の中に狼いるから、
リコぺチラインだと上記4人+エリアスの中に狼狼C
、あたマリーが狼なのでエリアスがC
上記灰に狼2
エリマリラインだと上記3人+リコリスの中に狼狼C
( =10 ) 2012/08/12(日) 00:16:28
>>+158 クリアさん
それもなんとなく、分かります(
おやすみなさーい!
( +159 ) 2012/08/12(日) 00:17:01
クリア襲撃が狩狙いか、バファ>>3:152か、人気匿名DJ狙いか
>>3:131からウサ美ちゃんはクマ吉くんを占いに挙げていた
意見喰いを進んでする編成ではないにしろ
灰狭めをしてまで、純灰を襲撃にいった
特攻以外にも、2度狩候補襲撃だとしても先番に挙げるほどの要因があったか
クリア狩に見えるフシが狼には感じられたのか
ちなみに2日目のラジオは
A1:四字熟語(人生観)、二字熟語(恋愛観)
でした
3日目はMFです
( 100 ) 2012/08/12(日) 00:17:52
( *65 ) 2012/08/12(日) 00:19:38
ごめん、席外してた。
【吊り先見た】
んー……そっちか。
了解。
ココ>>95
笑ったw
( 101 ) 2012/08/12(日) 00:20:53
ココちゃんもやっぱり人かな…と思いつつ寝るんだよ。
おやすみなさいだよ。
ちょっとオチャノミズちゃんが気になるお年頃に浮上かも…リコリスちゃんとマリーちゃん真ラインなら、オチャノミズちゃん狼も有りかな、とか…思いながら力尽きるんだよ。
( -55 ) 2012/08/12(日) 00:21:59
( A25 ) 2012/08/12(日) 00:22:22
>>87 蝶子
……と、追加。ユリアン占うことには依存は、ない。
さっきも言ったように、ぼくのセンサーは(
妖魔なのが一番だけれど、村占うよりは狼占いたい。灰も少ないし……。
確率論だけで言えば、1/2で狼だから……。
( 102 ) 2012/08/12(日) 00:22:40
実はスーンは昨日の対話の結果で
周りに聞き始めた>>3:204時点と今日の指定補完占いの辺りをみて、
ないだろうなと見ていたC狂疑いが少し念頭にきた
(対話した自分の判断を他者の意見に見始めるのに疑問)
(指定補完の未来想定は微妙なところ)
その場合でもロラ終わるまでに呪殺目指すことで最悪対応と
考えていたけど、>>92>>95のやり取りで
スーンC狂で狩騙りされたら面倒なことになるかと思い始めた
( 103 ) 2012/08/12(日) 00:30:14
>>100ココ
クリア襲撃に違和感ありかの?
灰襲撃なら狩狙いだろうと思ておったが、クリアに狩要素ってあったのかのう?いや、答えんでいいぞい。
意見食いは検討すべきかもしれんと儂も思うぞい。
( 104 ) 2012/08/12(日) 00:31:47
偽占い師が僕占うことになったら偽黒出して来そうな気がする。
ちなみにエリアス真目で見ています。
リコリス妖魔に気を取られて狼探していないように見える。ここは勝ちのために妖魔つぶしたい狼側だからかなと。
( -56 ) 2012/08/12(日) 00:35:00
★オチャノミズ>>104
違和感というより、狩狙いと見てる
で、狼はどこを狩と見たかということで考えることになりそう
あとは生かしておくことはできない程なのかどうかとかね
自分含め、明日生きてる人達が考えればいいことかな
逆に、爺はどう考えてる?どう考えたい?
( 105 ) 2012/08/12(日) 00:36:04
( 106 ) 2012/08/12(日) 00:37:13
スーンといいユリアンといい
特に指定がない限り女の子と思ってしまうのは
エロゲ脳
( -57 ) 2012/08/12(日) 00:38:37
何もなければそろそろ寝落ちます。
今日は発言が少なくて申し訳ございません。
ログはすべて読んでおります。
それでは皆様、ごきげんよう**
( 107 ) 2012/08/12(日) 00:40:29
( *66 ) 2012/08/12(日) 00:42:13
武器商人 ココは、愛人 蝶子へ、「了解です、共鳴内での早めに指針・対処の検討を期待してます」
( A26 ) 2012/08/12(日) 00:43:03
先にソフィアの質問への回答にもなるホワイトについてどう思っているか落とそう。
先に書いたとおり迷っている。
昨日まで敵作らないようにしてるんじゃないかという疑い感じられて妖魔像に合うなと思っていて。その思いは今も持っているけど今日のエリアス真押しは妖魔として考えると危険なんだよね。下手するとリコリスからエリアスと仲間で信用あげようとしているんじゃないかと疑われて占われる危険がある。リコリス真目が残っている以上妖魔として考えると危険なような気がする。
そして今日の>>50からの流れは僕には結構印象いいんだ。この>>50からの流れでもホワイトの非狼印象は強くなっている。
まあ昨日の疑いや僕への占い希望あっさり引っ込めてそのあと追及もしてこないことに対する違和感のこっているし妖魔像にも合うんだけど今はすごく迷っている。
( 108 ) 2012/08/12(日) 00:50:47
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A27 ) 2012/08/12(日) 00:54:45
>>105ココ
うーむ、正直まだ要素とったり、明確に整理ができてないんじゃが…。
今、ユリアンに指摘受けたこともあって、クリアのログを読んどるんじゃが、儂も目に着く狩要素はないなと思うたのが1点。
じゃあなぜクリアか、と考えて思いつくのは、ハム噛みか、後半を見据えてか、しかないと儂は考えたのじゃ。
ハム噛みは、前日のGJから考えてない。それなら狩狙いのがしっくりくる。
後半を見据えてと考えると、意見食いじゃが、2日目からソフィア+アリーナ疑い。3日目もソフィア疑い。>>2:131の「つっつく」じゃが、>>1:240じゃろうな。なぜクリアがそこまで引っかかったのかは儂にはわからんが…。クリアがソフィ狼見てたのは確かじゃ。
意見噛みと考えるなら、見るべきはここじゃろうな、と思うての。
( 109 ) 2012/08/12(日) 00:56:17
武器商人 ココは、「お疲れ、ハンマー、最後は3番でした」
( A28 ) 2012/08/12(日) 00:57:43
ボケ気味 オチャノミズは、は、儂は2番じゃった。映画のう。狼子供はみたいの!!
( A29 ) 2012/08/12(日) 00:58:47
……ハカセへの返答書き中……
俺は4番……二次元でも……良いなら……できるっ!
( -58 ) 2012/08/12(日) 00:59:24
>>109オチャノミズ
1日目2日目よりも3日目
そして、ロラ進行だから
私は3日目の占い先だと思ってたのだけど、
そういう考え方もあるのね
まぁ、その占い先も>>3:131>>3:132なのだけど
●ホワイト○ソフィアだからねぇ
( 110 ) 2012/08/12(日) 01:06:22
あと今僕昨日からホワイトに軽く妖魔ロックかかっているという自覚持っているので今日ホワイトの非妖魔印象聞いてみたんだ。
エリアスから>>28であげられた非妖魔要素の中で上段は僕は非妖魔要素にならないかなと思ったけどまさに敵作らないようにしていると思ったし。でも下段は確かに二日目ざっと見たらクリアが警戒、僕とマリーが占い希望、ソフィアから少し違和感持たれていたな。ざっとだからほかにも見落としている部分あるかも。この状況で>>3:28はたしかに言いにくいか。
ス―ンからもらった>>47はGJでた中であの流れが妖魔しにくいという意見わかるな。邪推するなら>>3:14で無理に妖魔狙わなくていいが黒狙い寝ら当分自分には来ないからその間に抜いてくれと考えている妖魔の可能性があるんだが、それだとエリアスからもらった>>3:28言う必要ないね。占われる可能性でてくる。
もらった要素は非妖魔として確かに見れる部分あるな。まだ疑い持っているけど昨日より下がっている。
( 111 ) 2012/08/12(日) 01:13:29
ホワイトは狐予想なのだけど、襲撃から狼?とも
それとも狼がそういう流れにもっていきたいのか、純灰襲撃してまで
☆ソフィア>>45
初日の共FO思考派にV3とソフィアのつながりを見てた
ここの事情を比較していきたいと思った(多分、私は人と違った斜めな予想をしている
他の人への絡みもそういうなんらかしらの理由があります
昨日の時点でホワイトは喉枯れ、
質問での返答からその日に結論を出すのは無理だった
そして、質問するレベルを超えて、占いで見るしかないとも思ってる
あとは本人の弁解待ちかな、こちらからの疑惑は告げてるのだし
( 112 ) 2012/08/12(日) 01:16:55
とりあえず、手直から。
>>80 ハカセ
☆……ごめん、先に言っておくけれどぼく霊あんまり見られていないんだ。
灰、見るのに精一杯だった……。
だから、正直、ぼくから見てペチカに対する認識は、ほぼラインが繋がった相手、という印象。
だけど100%じゃないから、背中を預けたり背中を支えたりするのに手を伸ばしていいのかわからない。もしかしたら、後ろからつき落とされるかもしれない。
それでも良いなら。
今ざっと見返し感じ、ペチカは
「自分の言葉がノイズになる」ということに敏感だった。という印象がある。
( 113 ) 2012/08/12(日) 01:17:57
加えて>>72の部分を見てみると、「ノイズになることを恐れない素のペチカ」が表れていると感じる。
個人的にはやはり
>ここが妖魔なら村はヤバいんじゃないかな?
>ソフィちゃんは、白すぎる!白すぎて逆に黒く見えた!
の内容は、唐突に思え、非常に個人的な主観からノイズに近いのではないかと思う。
このことから以前ペチカは他の村で自分の言葉を「ノイズ多い」と判断されたことがある。
故に、「ノイズになることを恐れる」という思考ができた、ということが読み取れると思った。
だから、ぼくは>>72の言葉をペチカの素直な言葉だと捉える。
ペチカが真なら、この部分は恐らくペチカが本当に感じていたことだろう。
ペチカが偽でも、ノイズ的な何かは込めていない、あるいは込めにくいと感じた。
( 114 ) 2012/08/12(日) 01:18:16
( *67 ) 2012/08/12(日) 01:18:57
( *68 ) 2012/08/12(日) 01:20:46
という訳で今の時点で占い希望出すなら【●博士。○ココorホワイト】となる。
ホワイトの今日の様子が非妖魔にも見えて迷っているのとス―ンとエリアスからもらったホワイトの非妖魔要素に納得できる部分あって昨日より妖魔印象おちているんだよね。だから第二に変えた。博士は僕の今日の考察の通り妖魔あるとみているので第一。
ココは今日の僕の考察で書いたけどココ人外なら妖魔より狼じゃないかと見ているから補完の優先順位は博士より下がっている。
ソフィアはまだ見ていない…。見れたらみるけど眠い。
( 115 ) 2012/08/12(日) 01:21:36
限界
遅延メモ残して寝ます
明日、襲撃と重ならずに溶けが起きてることを願ってます
**
( 116 ) 2012/08/12(日) 01:21:42
( *69 ) 2012/08/12(日) 01:22:58
ちょっと20分くらい出かけてくるんで
もしそれまでに寝るようなら襲撃話し合ってて
まあオレしか決定権ないんで最終的にはオレがセットする
念のため妖精様はおまかせによろ
( *70 ) 2012/08/12(日) 01:24:04
>>114
結構適当にやってたのに拾ってもらってありがとう><
死ぬ前だからノイズバラ巻いてやる!が正解だけどね!!
( *71 ) 2012/08/12(日) 01:27:29
>>*70 了解〜
2時過ぎくらいまでは起きてると思います。
( *72 ) 2012/08/12(日) 01:29:08
俯瞰視点で村をみると、
妖魔候補は、オチャノミズ・ホワイト・ユリアン
といったところかのう?
しかし、ソフィア寝落ちかのう?
( 117 ) 2012/08/12(日) 01:34:07
ボケ気味 オチャノミズは、武器商人 ココに、おやすみじゃ。
( A30 ) 2012/08/12(日) 01:34:32
>>117
ソフィアは>>45で今日はもうこれそうにないかもといっていたよ。
だから質問あるなら投げておけば明日答えてくれるんじゃなな。
( 118 ) 2012/08/12(日) 01:40:01
>>64 V3
上段
ありがとう……だけど、不安な感情を正直に出すとか、
そういうのが苦手で……ある程度越えないと出せないです……orz
今、ぼくは呪殺したい。でなければ確実に狼を射抜きたい。
……だけれど残り灰4なら、人間判定出ても、白圧殺できるかな、と思った。
……でも、やっぱり呪殺……でなければ人狼判定見たい。
下段
……狼の、目星は一応。
だけれど、今日の占い先に影響するので、伏せておくね。
( 119 ) 2012/08/12(日) 01:40:27
諸々了解。今日はもしかしたら徹夜になるかもねむ。
>妖精様
適当だったのか! 良い具合にノイズで一貫性があったから使わせてもらったよ、ありがとう。
( *73 ) 2012/08/12(日) 01:42:55
いや、ごめん徹夜は無理だ……
そうだ自分が徹夜ダメな体質だと知って何を言っているんだ俺は……
でも話し合いにはいるよ!
( *74 ) 2012/08/12(日) 01:43:58
>>*73
うふふふ、これで村が混乱してくれれば私の勝ちだな…w
( *75 ) 2012/08/12(日) 01:44:47
>>*74
そろそろ時間的に小人さん戻ってくると思うし、さっくり決めちゃおう〜
( *76 ) 2012/08/12(日) 01:46:10
武器商人 ココは遅延メモを貼りました。
ああ、潜狂疑われてるわけね。
>>3:204は、質問そのものの意図がわからないから。
あと、個別の要素としてはそれ以上のものが取りにくいと思ったから。
でも、ココさんを白いと言った人もいるし、違う目を借りられるなら借りたい。
指定補完は、純灰は僕は白く見えたから、それなら囲いが入ってるように見えたから。
未来想定が微妙なのってどうして?
ココ>>95
「私からも」ということは、狼もそう思ったと取ってるということ?
それとも、C狂狙いで残してるだろうと思った?
( 120 ) 2012/08/12(日) 01:48:25
>>114リコリス
ほむ、回答サンキューじゃ。
そうか、前世の記憶ってやつじゃの。儂も経験はあるがのう…。真にせよ偽にせよ、素直にぶっちゃけた、とみておるんじゃな。
じゃが、儂の印象としては、偽が鎖から放たれてぶっちゃけたように見えたんじゃ。村がこんな風に開き直ることはそうはないと思うでの。
で、偽と仮定すると、「ここ妖魔は〜」は、狼視点まだハムが見つかっていない+村と取引はしない、と読んだんじゃ。あと、>>82の最後、「灰妖考察しなさい」でほぼ狼陣営とみた。
★リコ的にはやはり真じゃと思うかの?真-偽のラインもまだあり得るんじゃが。ちなみに儂は、そっちの可能性だとアリーナ-ペチカ-エリアス-ソフィアでみとる。
( 121 ) 2012/08/12(日) 01:50:26
エリアスさんまだ起きてるかな。
ココさん占って欲しい、と念を送っておこう。
ソフィアさんに指摘された、初日2日目のクリアさん関係は発展は見える。ここは確かに。
でも、他に気になるところある。
>>103が状況次第で狩騙りをする布石、また確白から狩が出てきたときのために発言力落とす布石に見えた。
あと、>>105の最後が狩炙りっぽい。
また、初日見返してたら>>1:72が共鳴炙りとも取れる。
というか、下手に答えたら非共透ける?と思って答えられなかった記憶がある。
( 122 ) 2012/08/12(日) 01:51:51
ココ>>3:102について
マリー>>3:27“エリアスさんとのラインができたかというと微妙”という内容への返信がホワイト>>3:28だよね。
アリーナ白判定なら当面の吊りは免れたから、エリアス偽で黒囲いはない。→よって、マリーさんはエリアスさんを真で見ていい。 のはず。
それを、エリアス偽前提で取るのは疑問。流れの取り方が故意感。
あと、ホワイト>>1:63>>1:64やアリーナ>>1:68を要素に取るのもよくわからない。
>>3:103の狐要素が首を傾げる。
片黒にロック(してる?)と、霊ロラの揺れ、真占と狼の位置を見るって、人間でもやると思うんだ。
個人的にホワイトさんハムは薄いと思ってるから、人同士にしても相性は悪そうというのもあるけど。
流れの取り方に違和感を感じるんだ。
( 123 ) 2012/08/12(日) 01:52:21
んー、ログみるとスーン襲撃予定だったみたいだけど
>>95のココ意見に乗っかって他を襲撃するのも有りかな?
( *77 ) 2012/08/12(日) 01:53:33
( *78 ) 2012/08/12(日) 01:54:10
ただいまw
蛇様→妖精様はほぼ真でみている感でいいとは思う
ちなみに博士の想定ラインでも小人劇場できるんだけどどうしよかな
オレの想定では熊だったんだが、あのこめんどくさいしソフィアでもいいかなw
でも白すぎてry
( *79 ) 2012/08/12(日) 01:54:38
妖魔まだおる想定だから、人外のよしみでいくなら直エリ
小人劇場でいくなら普通に共意外食べていくw
( *80 ) 2012/08/12(日) 01:56:31
なんか、スーンは確白のはずなのにでっかいノイズになってる気がするんだww
残しておいて、混乱を振りまいてもらうってのも有りかなーと思います。
その場合の襲撃先は
エリか博士辺りなんてどうかしら?
( *81 ) 2012/08/12(日) 01:57:39
( *82 ) 2012/08/12(日) 01:58:30
博士食ってそのあと何想定?
博士はそもそも何食い?狩食い?
( *83 ) 2012/08/12(日) 02:00:49
ペチカ>>72
しっかりと自分の観点を持ってて、か。それは僕もそう思う。
もう寝たかな。どうして「妖魔なら」村がヤバイんだろう……狼は?
いや、黒っぽいからハムっぽいからに関わらず、占われるような意図のある動きに見えたかってことだったんだけどね。
潜伏C狂なら、発言力を得るために占われる動きになるはずだから。
( 124 ) 2012/08/12(日) 02:03:28
博士狩り想定かなー
出すぎず、離れすぎずってイメージがw
結構直感で判断してるので、他あれば言ってください〜
( *84 ) 2012/08/12(日) 02:04:19
遅延メモどうしよー……
毎日これしか行ってない気がする。
( -59 ) 2012/08/12(日) 02:05:11
おかえりー
ハカセの灰妖考察にどう返そうか悩んでおるです。
占い先考察させてくだしあ><
うん、まあそれとなく……
正直ハカセ妖魔だと見ているんだよなあ……
( *85 ) 2012/08/12(日) 02:05:20
いやさー、博士補完してくれるなら襲撃してもいいけどココになりそうじゃない?w
もう純灰がオレいれて3人しかいない事態が発生してるんだ!w
( *86 ) 2012/08/12(日) 02:06:26
指名手配 ユリアンは、人見知り ペチカ を投票先に選びました。
狩人なのに、表で「狩に見えない」と言われる日が来るとは思わなんだ。
非狩で動きすぎたかなあ。
エリアスさん、マリーさん、CO後に信じてもらえなかったらごめんなさい……。
( -60 ) 2012/08/12(日) 02:07:14
指名手配 ユリアンは、すみません寝ます。おやすみなさい。
( A31 ) 2012/08/12(日) 02:07:19
んでココの狩あぶり出しはなんなん?w
妖魔で狼さん狩炙るんで、狩抜いて占い抜いてくださいアピか?
( *87 ) 2012/08/12(日) 02:07:54
百合部部長 スーンは、ユリアンさん、おやすみなさい。
( A32 ) 2012/08/12(日) 02:07:59
狼陣 エリアスーアリーナー熊ーペチカ(c)
真 リコリスーマリー
( *88 ) 2012/08/12(日) 02:10:25
>>*85
この先生きのこるために必要だと思うのでそっち頑張って!
>>*86
あー、そうかぁ…w
そうなるとどこが良いかしら…
( *89 ) 2012/08/12(日) 02:10:46
>>124スーン
狼の視点漏れ、というか視点ぶっちゃけだからじゃないんかの?あの発言は偽決め打ってもいいレベルじゃと思うんじゃが、そうでもないのかの?
( 125 ) 2012/08/12(日) 02:11:05
ボケ気味 オチャノミズは、指名手配 ユリアンに手を振った。
( A33 ) 2012/08/12(日) 02:11:34
( *90 ) 2012/08/12(日) 02:13:28
( *91 ) 2012/08/12(日) 02:14:30
( *92 ) 2012/08/12(日) 02:15:17
( *93 ) 2012/08/12(日) 02:16:39
今出したのは小人様劇場の演目なだけで、蛇様は通常視点でお願いw
ほんとは味方にも黙ってやろうかと思ってたんだよね
そうしないとやっぱ意識してしまうから取り繕いが出る
( *94 ) 2012/08/12(日) 02:17:46
オチャノミズ>>125
いやまあ、正直ペチカさん自体はほとんど偽決め打ってるんだけどね。
ああそっか、狼の視点ぶっちゃけとは取れるか。
僕は、ユリアン−ペチカでラインあるのかなー?とも思ったりしたり。
>>3:179でちらっと触れたけど。
ただ、ユリアンさん単体では黒く見えないから、そこを強く取るのもなーと思う。
( 126 ) 2012/08/12(日) 02:18:23
んー、ただ勝つためのものじゃないから妖魔にも悪いし直エリいくかなぁ
( *95 ) 2012/08/12(日) 02:19:16
www
あ、あと表で私に何かさせたい事があれば言ってくださいー
( *96 ) 2012/08/12(日) 02:19:19
( *97 ) 2012/08/12(日) 02:20:16
あー正直に言うと、
>「灰妖考察しなさい」
ここをどう取り繕うかで脳内会議中ペチ真視verとペチ偽視verがあるんだが……どっちで行った方が良いかね? ちなみに自然なのは偽視verだったりする。→ただし、結論ははっきり偽と言っているわけではない。
( *98 ) 2012/08/12(日) 02:21:52
( *99 ) 2012/08/12(日) 02:22:26
いやもう妖精様は表は大丈夫よw
まだなんかやりたいならやってもいいけどw
( *100 ) 2012/08/12(日) 02:23:12
( *101 ) 2012/08/12(日) 02:24:14
>>*98
C狂疑惑も出てますし思いっきり突き放しちゃってくださいw
今日こそエリアスチール!
( *102 ) 2012/08/12(日) 02:25:03
>>*101
ぶっちゃけ何も決めてなかったりする。
逆に言えば、誰でも占えるよ!!
( *103 ) 2012/08/12(日) 02:25:37
スーンがまだ私に粘着してるから遊んであげようかなと思ったけどめんどくs
( *104 ) 2012/08/12(日) 02:25:58
>>*102
おうっし、では行ってきます!
というか何ですかこの狂人ぇ……
( *105 ) 2012/08/12(日) 02:26:32
|壁|ω・)……。顔出しだけ、あまり時間ないから増えた分読み込めてない。
>>122
時間あったらでいいけど他の人のも読み込むといいかも。私は面倒だからクリア以外を比較するのはやめたんだけどね
ホワイト>エリアス真の場合は納得できた。偽の場合はまだ情報把握しきれてないからよくわかってない。
あと真偽ラインか…。あまりそれやるメリットってないように感じるんだけど…。どうなんだろう
以上ぱっと見の感想でした。
もう寝なきゃいけないから夜明け前の次の登場は期待しちゃだめ
( 127 ) 2012/08/12(日) 02:28:38
どこでも占えたらいいんだけどねw
マジで熊黒出しで吊ればいいのになw
共有指定がほんとまいったわw
意図したことは違うんだろうけどそれで狼さん苦しんでますよーw
エリアスチールってエリアス凸ってこと?w
( *106 ) 2012/08/12(日) 02:28:48
>>126スーン
ペチカのライン、というか非ラインのう。ペチカは自分からあまり触りにいかなかったからの…。
儂は、ユリアンはどっちかというとハム枠じゃの。精査はしとらん。消去法じゃ(キリッ
( 128 ) 2012/08/12(日) 02:29:46
( *107 ) 2012/08/12(日) 02:30:44
( *108 ) 2012/08/12(日) 02:30:48
☆んー……正直に言って良い、かな。
……霊真贋あまり自信ない+霊自体を見られてないから、あれでそれなんだけど……
確率的に真で良い……、とは見てるけど、マリー真も捨てきれない、という、感じ。
>>72を真と見るか、偽と見るかってことだね。
ぼくとしては……どっちも有り得ると思っている。
ずっと抑圧された村が感情を爆発させた。それか、ハカセの言う様に、ぶっちゃけた狼。
どっちを想定しても、おかしくはないと思う。
あー、でも
>「灰妖考察しなさい」
は、確かに。……でも、これペチカ狼陣営だとしたら、灰には妖魔しか居ない、つまり対抗のソフィアが囲いである、っていうことを示唆しているのか。
ハカセのソフィア狼陣営ってそういうこと?
ぼくはこれとは別の意味で、ソフィアの変わりにホワイトが入る可能性もあると感じている。
★逆に、その場合ハカセが想定する妖魔ってどこ? ハカセアリーナ妖魔視していなかったけ?
( 129 ) 2012/08/12(日) 02:31:13
あ、そういえば…そふぃあどこかで真偽ラインないと結論出した気がするんだけど…。
どこだったかな…。わかんなーい
というわけでちょっとやばやばのやばやばなのでおやすみです
( 130 ) 2012/08/12(日) 02:33:56
>>127
顔文字かわえええええええええええ(もだもだ
( -61 ) 2012/08/12(日) 02:34:16
>>*108
wwwwネーミングセンスあるではないですかwwww
( *109 ) 2012/08/12(日) 02:35:08
( *110 ) 2012/08/12(日) 02:35:12
なるほどw >エリアスチール
盗塁って意味のスチールで
エリアス盗もうぜ!って事かとおもったw
( *111 ) 2012/08/12(日) 02:35:34
……巨人様、元気、かなあ……
今日も、赤は元気です。
( *112 ) 2012/08/12(日) 02:35:42
>>*111
狼は、大変なものを盗んで行きました。それはエリアスの心です(キリッ
……ごめん、もうテンションがおかしいww
( *113 ) 2012/08/12(日) 02:36:56
( *114 ) 2012/08/12(日) 02:37:45
( *115 ) 2012/08/12(日) 02:38:21
( *116 ) 2012/08/12(日) 02:40:14
>>129リコ
そうじゃ。エリアス偽なら白囲いするのは、このタイミングじゃなかろうかとも。
ペチカ偽、マリー真はほぼ儂の中で決め打ったのでの。アリーナは狼となるのう。
上にも挙げたが、V3、ホワイト、ココ、ソフィアの中じゃと消去法でユリアンかのう。まだ精査出来とらんが。
( 131 ) 2012/08/12(日) 02:40:56
ソフィ噛み合わせか、エリアスチールかスーンの三択だよ!
暫定、語呂がおきにの直エリ←
( *117 ) 2012/08/12(日) 02:42:01
V3は、田中 エリアス を能力(襲う)の対象に選びました。
>>129リコ
ちなみにホワイトの入る可能性とはなんじゃ?白囲いではなく、ということじゃろ?
( 132 ) 2012/08/12(日) 02:42:29
ボケ気味 オチャノミズは、風呂じゃ。もし寝てたらまた明日のう。
( A34 ) 2012/08/12(日) 02:43:38
直エリの人気に嫉妬
エリで良いんじゃないかな?
スーンは一緒に墓場に行きたく無いので却下!www
( *118 ) 2012/08/12(日) 02:44:24
ソフィア>>127
うん。ココさんのホワイトさんへの疑いが引っかかるんだ。
それが>>123ね。
お疲れ様。おやすみなさい。
オチャノミズ>>128
あ、「ユリアンさん妖魔だったら怖いよね」がストレートに出たということか。
それなら非ラインだよね。
ユリアンさんは、時々ハムの存在欠けしてるのが非人外臭。
もし人外でどちらかに分けるとしたら狼かな。妖魔探しがメインな点が、妖魔を探すことで狼に目を向けないようにしてる狼っぽい。
でも、非ラインと考えるなら、やっぱり人なのかな。
( 133 ) 2012/08/12(日) 02:44:30
スーン却下そっこーで可決!
直エリってさ、クリン狩ってことになるんだけどおk?w
それ以外だとGJよw
手数も増えるよってか完全詰みだっけ?
狼側で手数計算することないんだよね
大体手数エキスパートがいるしw
( *119 ) 2012/08/12(日) 02:47:02
あ、うんエリアスチールで良いと思う(゚∀゚)!
さて、こっちはどうしようか……
1、ソフィ黒出し
2、ソフィ白出し
3、ユリアン白出し
4、V3黒出し
白囲いは危険な気がががが
ハカセ、溶けてないと良いな……
( *120 ) 2012/08/12(日) 02:47:51
狩狙いだったらソフィ噛み合わせか……
クリア狩をあまり見ていないから、俺としてはそっち推奨したいけど……
ただ、襲撃ばっかりはご主人様方の意向に乗っかる所存でございまする!
( *121 ) 2012/08/12(日) 02:49:35
襲撃通るかどうかでかわるからこんなときに遅延メモうざくなるよなw
>狩狙い
たださ、ソフィア狩の気ある?
もうどっちかにするのは決めた
( *122 ) 2012/08/12(日) 02:50:53
( *123 ) 2012/08/12(日) 02:51:34
>>*119
そうか…詰みがあった。
>>*120
ソフィ黒は私の遺言が生きるか?w
私的にはソフィ黒押しで!
でも、残る人のやりやすいので決めちゃってー
( *124 ) 2012/08/12(日) 02:53:07
抜けたら普通に勝てるかもしれんけど、狩残りなら10割ブロックは間違いない
かといって灰減らして占機能残し続けるのは/(^o^)\
もう狂襲撃も出来る状況にないのでね
まあそんなこといってたら、明日さくっととけてたりしてなw
( *125 ) 2012/08/12(日) 02:53:26
V3は、看護士 ソフィア を能力(襲う)の対象に選びました。
投票を委任します。
V3は、神父 ジムゾン に投票を委任しました。
>ソフィ狩
……うーん、あんまりしないね……(´・ω・`)
うん、まあ襲撃先に関してはお任せする
( *126 ) 2012/08/12(日) 02:57:08
んー賭けに出たほうが通った場合、勝ち目はありそうね
分の悪い賭けは嫌いじゃない!
と言う事でエリアスチール作戦を推します!
( *127 ) 2012/08/12(日) 02:57:47
かみ合わせの利点は確白なるとこを先に潰せるのと狩狙い+リコ真での妖魔の可能性残し
( *128 ) 2012/08/12(日) 02:58:53
( *129 ) 2012/08/12(日) 02:59:39
( *130 ) 2012/08/12(日) 03:00:56
あ、ごめんこっちも落としてた
>>3:202 スーン
ありがとう。単純に疑問だった。
>>131 ハカセ
ほむ。
ハカセの中ではソフィ狼が濃くて、他にとりあえず妖魔が居る、と考えているんだね、ありがとう。
>>132
うん。あー……これは、明日居たら答える、よ。
( 134 ) 2012/08/12(日) 03:01:36
あーでも、小人劇場出来ない可能性もあるからオレ投票しなくてもいいや
( *131 ) 2012/08/12(日) 03:02:33
( *132 ) 2012/08/12(日) 03:02:46
吊り投票だよ
無記名なんだけど、ちょっと意味があるんだよね
でもまあ好きなとこでいいや
( *133 ) 2012/08/12(日) 03:04:28
新月族 リコリスは、田中 エリアス を投票先に選びました。
V3は、田中 エリアス を能力(襲う)の対象に選びました。
( *134 ) 2012/08/12(日) 03:06:07
人見知り ペチカは、愛人 蝶子 を投票先に選びました。
ほう……妖精様が小人様をもぐもぐするフラグか……●REC
あ、投票先済みです。
うーん、ではソフィ黒で行きましょう。
( *135 ) 2012/08/12(日) 03:06:26
オチャノミズ>>131
ペチカ偽、マリー真は僕もかな。
そこからエリアスさん真には見てるけど。
オチャノミズ>>117
俯瞰視点って、村の世論として妖魔候補をどうなってるかでOK?
( 135 ) 2012/08/12(日) 03:07:39
人見知り ペチカは、田中 エリアス を能力(襲う)の対象に選びました。
百合部部長 スーンは、村の世論として妖魔候補がどうなってるか ね。
( A35 ) 2012/08/12(日) 03:09:16
( A36 ) 2012/08/12(日) 03:09:26
( *136 ) 2012/08/12(日) 03:09:38
ソフィ黒ってことはソフィ襲撃できんってことよね?w
エリアスチールでいいのね?
( *137 ) 2012/08/12(日) 03:09:49
あ、別に白でも良いよ、ユリアンでも良いよ
どっちにしろ、理由を捏ね繰り回して引き寄せるからっ
( *138 ) 2012/08/12(日) 03:11:27
ソフィはどっちでもー
襲撃先はまだ起きてるんで変える場合は言ってくださいー
( *139 ) 2012/08/12(日) 03:11:48
妖精様吊られるんで襲撃反映されないから大丈夫よ
事故で吊られなかってもおまかせにしとけばオレの襲撃先になるんでね
( *140 ) 2012/08/12(日) 03:14:24
早く終わらせるなら直エリ
粘るならソフィ占→襲撃合わせ もち白出し
( *141 ) 2012/08/12(日) 03:15:19
人見知り ペチカは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。
>>133スーン
もし面倒でなければ、ユリアンの非人外臭の部分を教えてくれんかのう。今日はもう遅いし明日でもいいぞい。
>>135
エリアス真もみとるぞい。ただ、エリアス真のが状況的には高いとは思うが、単体だとリコリスのが真臭くみえてしまうんで、可能性が捨てきれんのじゃ。
俯瞰視点はそうじゃな。ざっとみただけなのと、ユリアンと話すきっかけにしたかったんじゃがの。見直したらココ挙げてる人もいたの。
すまんが限界じゃ。お先に失礼するぞい。
( 136 ) 2012/08/12(日) 03:17:17
粘る場合は小人さんにものすごい負担ががが…
私的にはエリアスチール作戦推しですがw
( *142 ) 2012/08/12(日) 03:19:49
オレの負担は別にいいんだけどね
まとめにもだいぶ白めにみられてるしね
だってゾーンはずしてきたんだよ?w
( *143 ) 2012/08/12(日) 03:21:36
まあでもさ、通ればまだやれるんだし勝ちを捨てる襲撃ではないよね
一回灰襲撃挟んでるんだからいいよねw
ただ抜けると蛇様は怒涛の偽視になるね
あれ?現状とあまり変わらない?
( *144 ) 2012/08/12(日) 03:22:48
( *145 ) 2012/08/12(日) 03:23:18
( *146 ) 2012/08/12(日) 03:24:32
箱再起動してた……
んじゃあ、ソフィ白にしよう。
あ、俺偽視は全く問題ないよ! ……うん、現状とあまり変わらない……ww
( *147 ) 2012/08/12(日) 03:25:56
多分巨人様は直エリ反対だろうけど、ごめんな
狼族は エリアスチールを発動させた!
( *148 ) 2012/08/12(日) 03:26:43
( *149 ) 2012/08/12(日) 03:28:23
んー、あの人だからノリで
エリアスチール……wwみんなノリよすぎ……w
とか言いながら承諾しそうだけどねw
( *150 ) 2012/08/12(日) 03:28:57
でもさすがにオレ吊ってもらえんかな?
こういうとき白く見られてるのは仇になるw
( *151 ) 2012/08/12(日) 03:29:41
( *152 ) 2012/08/12(日) 03:30:20
>>*150妖精様
いや巨人様さ、初日辺りとかの赤ログみると結構真面目な人だよ
オレの立ち位置や行動かなり心配してたしね
そんなんじゃすぐ捕まっちゃうよって言われてる気がしたしw
( *153 ) 2012/08/12(日) 03:31:00
>>*149
え、ちょwwそれはありかww
んー、どうだろう、今エリアス吊れなそうだがww
( *154 ) 2012/08/12(日) 03:31:44
ああ勝つ可能性もあるのかw
普通に妖精様の後追い作戦だったんだがねw
( *155 ) 2012/08/12(日) 03:31:52
次の吊りで妖魔吊ると勝ちの可能性あるよw
オレ占われて黒出ても溶けがでないわけだから最終日までオレ残される
んで最終日食われてる蛇様の真主張小人vsエリアスになる
( *156 ) 2012/08/12(日) 03:33:40
>>*150 >>*153
……ふふ、どっちにしろ巨人様のこと、俺は好きだけどな
←なにを言っているんだこいつ
>>*151
流石に即吊りはできない気がする……
どうだろう? 俺に経験が乏しいから想像できんなww
( *157 ) 2012/08/12(日) 03:34:00
>>*155
ただ、非常に小人様に負担がかかってしまうが……
うん、勝つ可能性はある。
( *158 ) 2012/08/12(日) 03:36:18
まあ盛り上がるだけ盛り上がって、普通にエリアスチールなんだけどねwww
( *159 ) 2012/08/12(日) 03:39:22
ガチガチ村でこんな襲撃してたら怒られるだろうなぁw
今村でも怒られるかもしれんけどw
そのときは妖精様が巧い事言ってくれるはずw
( *160 ) 2012/08/12(日) 03:41:06
>>*156
それのほうが地味に道筋が見えやすいってのが最大の難点ですが…w
あと、巨人さんですが、表ログの絡み状態が一番素かとw
( *161 ) 2012/08/12(日) 03:41:30
投票、襲撃セット確認
各自投票セット確認と妖精様エリアスチールセット
蛇様、遅延メモの提出お忘れなく
( *162 ) 2012/08/12(日) 03:42:22
>>*159
ええええええwwwwじゃあ、ソフィでメモ書いてしまいますねっ
>>*160
でも勝ちにいっている訳ですから(`・ω・´)
( *163 ) 2012/08/12(日) 03:42:51
>>*160
何それ怖い…w
責任重大じゃないですかーやだー…w
( *164 ) 2012/08/12(日) 03:44:01
新月族 リコリスは遅延メモを貼りました。
【遅延メモ提出完了】
【投票完了】
おし。理由はシンプルに白囲い狙い。
( *165 ) 2012/08/12(日) 03:45:45
妖精様はちょっとの間バイバイだけど、巨人様いるし大丈夫だよねw
墓下騙りしてるのかなぁw
わくわくやね!
そして長くなりすぎるとエピ終わるまでに墓下と赤が厚くて読み終わらねーよwとか言われるオチw
( *166 ) 2012/08/12(日) 03:46:49
( -62 ) 2012/08/12(日) 03:47:42
( -63 ) 2012/08/12(日) 03:49:21
ぜんぜん話違うけど、ココって質問してくる割にその後がないんだよね
ほかの人に対してはわからんけど、オレにしてくる質問とか明らかに議事読んでない質問なんだよね
妖魔なんかな?
今回村側だったらココ人外だろって言ってそうだw
( *167 ) 2012/08/12(日) 03:49:49
( *168 ) 2012/08/12(日) 03:50:26
まあ溶け隠し襲撃とかはもう捨てました。
よーし、ねちゃおっかなー
とかいいつつ更新までおきてるかもw
一応おやすみいっとくよー
一人で喋ってるかもしれないけど気にしないでねw
( *169 ) 2012/08/12(日) 03:52:11
まあなにせ今日も余裕で表ログより赤ログのが伸びてるからねw
( *170 ) 2012/08/12(日) 03:52:43
はーい、私はどうしようかなー
遅延メモでも残しておくかな?w
( *171 ) 2012/08/12(日) 03:54:22
オチャノミズ>>136
ユリアンさんの非人外臭は、具体的には>>2:38あたり。
まず、彼が狼にしてもハムにしても、呪殺で真占確定は恐怖があるはず。
(狼ならラッキーな面もあるけど、次自分たちが真占にかかるかどうかの綱渡りになる)
なら、そこからC狂襲撃の発想は出てきにくいと思ったんだ。
狼なら自分の味方(しかも意思疎通できるC狂)削っても真占の真確定の爆弾をかかえることになる。
ハムならC狂襲撃だと自分にとっての脅威は残るから「そんなのお断りだ!」と思うはず。
こんな感じで、人外の方が占襲撃について村よりもっと身近に感じそうだと思ったんだ。
( 137 ) 2012/08/12(日) 03:55:05
( *172 ) 2012/08/12(日) 03:57:37
上のが、「ハムの存在欠け」ね。
占霊陣形の意識からハムがぽろっと抜けるのが、狼とハムどちらにしてもあまりなさそうで。
確かに、リコリスさんは単体で真っぽく見えるのはわかる。
でも僕は、エリアスさん単体で真っぽいなあと思うところもあるんだ。
例えば、2日目の襲撃懸念と占先。黒引いたことで護衛付かずに死ぬ恐怖と、そこから「自分が死んでも情報になる場所」を占ったこと。この一連の流れが真占意識に思えた。
まあ、ライン要素が強いのは否めないが。
俯瞰視点はそういう意味か。
うん、どういうチョイスだったのかと思って。
ユリアンさんとの会話は、明日に期待だね。
( 138 ) 2012/08/12(日) 03:57:59
おー俺も日替わりまでは粘るけど口数少なくなると思う……
( *173 ) 2012/08/12(日) 03:58:31
( *174 ) 2012/08/12(日) 04:00:36
>>138
ほむほむ。対抗に対してこういった意見が出てくると、参考になる……。勉強させてもらう……。
( -64 ) 2012/08/12(日) 04:03:24
現在双子のベットで監禁されているアリーナより
いつまで双子のベッドの上から動けないんでしょうか?
おしえてください・・・
( +160 ) 2012/08/12(日) 04:19:30
( -65 ) 2012/08/12(日) 04:23:45
( *175 ) 2012/08/12(日) 04:24:59
人見知り ペチカは遅延メモを貼りました。
ぎりぎり足りたw
作業妨害BGMを遅延メモに貼っておいたので気が向いたら聞いてあげてください。
苦情は受け付けませんが!
( *176 ) 2012/08/12(日) 04:27:43
人外候補が
スーン・クマー・ソフィア・ココ
ユリアスもたまにおかしい
( +161 ) 2012/08/12(日) 04:33:55
( -66 ) 2012/08/12(日) 04:34:38
ユリアスは完璧に村視点なんだけど
何か匂う
クマーはロック視点アレどうしようもなく黒めに見える
自分じゃなく他の人にしてても見える
自分白めに見て!ってのにしか見えない
ココは何か怪しいけど微妙な白なきはする
そしてスーンは補完されていることを忘れていた・・w
( +162 ) 2012/08/12(日) 04:40:16
ソフィアちゃんは見なくってもわかる
発言数以上の存在感がおかしい
マジカル☆ナースのせいもあるけど
寡黙なのに存在感がある
マジカルリリカルでお願いしたいです
そろそろ人数的に怪しいのに
妖魔のこと考えてないせいもあるかな
( +163 ) 2012/08/12(日) 04:47:32
おはやうw
ちっとだけ寝たw
それにしても匿名メモのDJ今日が最終回とかいったら妖精様じゃね!?ってなるんだけどw
( *177 ) 2012/08/12(日) 04:57:09
おっと、こんな時間に…
小人さん、蛇さん今日までお世話になりました。
勝利を祈ってお墓で眠っておきます。
次はエピローグでお会いしたいですね。
( *178 ) 2012/08/12(日) 04:57:27
( *179 ) 2012/08/12(日) 04:58:02
( 139 ) 2012/08/12(日) 04:58:51
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る