960 【24h30発言】再度妖魔は夏に現る【役職希望無効】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
小生意気な リディヤ は 郵便屋 パーシー に投票した
治療中 スー は 小生意気な リディヤ に投票した
郵便屋 パーシー は 小生意気な リディヤ に投票した
雪国の作家 エレオノーラ は 小生意気な リディヤ に投票した
従士 リーリ は 小生意気な リディヤ に投票した
飛び級 シュカ は 小生意気な リディヤ に投票した
盲目 テレーズ は 小生意気な リディヤ に投票した
調香師 チュレット は 小生意気な リディヤ に投票した
小生意気な リディヤ に 7人が投票した
郵便屋 パーシー に 1人が投票した
小生意気な リディヤ は村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
《★霊》 小生意気な リディヤは 【人狼】 のようだ。
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
名前 |
ID |
勝敗 |
生死 |
役職 |
希望 |
受信中 ギュル |
master |
勝利 |
2d襲撃 |
村人 |
村人 |
研究者 トロイ |
pdf |
敗北 |
5d処刑 |
狂人 |
占い師 |
小生意気な リディヤ |
apricot |
敗北 |
7d処刑 |
人狼 |
ランダム |
治療中 スー |
ryo02 |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
綾取り ツリガネ |
hotcola |
敗北 |
4d処刑 |
人狼 |
妖魔 |
郵便屋 パーシー |
vesta |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
雪国の作家 エレオノーラ |
ankokumen |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
仮面紳士 マスケラ |
clan |
敗北 |
6d呪殺 |
妖魔 |
おまかせ |
従士 リーリ |
Kurikinton |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
町娘 コレット |
okisin |
勝利 |
5d襲撃 |
守護者 |
おまかせ |
飛び級 シュカ |
みぉお |
勝利 |
生存 |
村人 |
おまかせ |
盲目 テレーズ |
_ |
勝利 |
生存 |
村人 |
妖魔 |
技師 レネ |
mohumowa |
敗北 |
6d処刑 |
人狼 |
おまかせ |
調香師 チュレット |
荊棘花 |
勝利 |
生存 |
霊能者 |
おまかせ |
ハリセン魔 マリーベル |
dj3y3s |
-- |
3d突然死 |
村人 |
おまかせ |
泣き虫 ティナ |
HSP340 |
勝利 |
6d襲撃 |
占い師 |
占い師 |
見物人一覧 |
怪談好きの霊感少女 アーニャ |
skyhigh |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
商人 アルカ |
uety |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
転寝 オデット |
nikochanmac |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
酒飲み ハイヴィ |
緋灯 |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
妖魔見習い エリィゼ |
garu |
-- |
1d失踪 |
-- |
-- |
( A0 ) 2012/08/10(金) 00:10:05
( 0 ) 2012/08/10(金) 00:10:17
( 1 ) 2012/08/10(金) 00:10:21
( 2 ) 2012/08/10(金) 00:10:26
( -0 ) 2012/08/10(金) 00:10:28
( 3 ) 2012/08/10(金) 00:10:31
( -1 ) 2012/08/10(金) 00:10:36
( 4 ) 2012/08/10(金) 00:10:46
( -2 ) 2012/08/10(金) 00:10:48
( 5 ) 2012/08/10(金) 00:10:55
お疲れ様ー
チュレットwwwwwwまさかのwwwwwww
でやっぱあんさんがリディヤかー
( 6 ) 2012/08/10(金) 00:10:59
( -3 ) 2012/08/10(金) 00:11:03
( 7 ) 2012/08/10(金) 00:11:13
( 8 ) 2012/08/10(金) 00:11:15
( -4 ) 2012/08/10(金) 00:11:16
( 9 ) 2012/08/10(金) 00:11:16
おつかれさまでしたー!
ねむいのでおやすみなさい。**
( 10 ) 2012/08/10(金) 00:11:21
( 11 ) 2012/08/10(金) 00:11:35
( 12 ) 2012/08/10(金) 00:11:36
( -5 ) 2012/08/10(金) 00:11:40
おっといけない。
皆様、お疲れ様でした。
人外のみんなは泣いて良い、許す。これは辛い。
エピは陣営関係なく、まったり過ごしましょう。
( #0 ) 2012/08/10(金) 00:12:06
トロイけにさんなのかwwwww
す、すみませんでした(土下座)
( -6 ) 2012/08/10(金) 00:12:07
( -7 ) 2012/08/10(金) 00:12:18
みなさんお疲れ様でしたー。
…やっぱりコレットはコレットさんだった。
( -8 ) 2012/08/10(金) 00:12:25
がねたんがリディヤでスーが村建てさんですか。
ティナがSPさんでリーリが栗さん。
・・・まあなんかリーリは知ってる人の気がしたんだ。
( -9 ) 2012/08/10(金) 00:12:31
>>-4
もともと2次会村だからしょーがない
やべーダーク乙とかエリィゼにいっちゃった
( 13 ) 2012/08/10(金) 00:12:34
>>-5
くっそ探さないとはいえこっちが透けていたとはwww
また一緒に勝てて嬉しい(目そらし
( 14 ) 2012/08/10(金) 00:12:44
>>-7
奇遇だな私もトロイがべすたんだとおもってた
( 15 ) 2012/08/10(金) 00:13:02
( -10 ) 2012/08/10(金) 00:13:05
あー。どんだけ人外視されてたでありましょうかねー。
( 16 ) 2012/08/10(金) 00:13:07
えぐえぐ……。
あんさんなんて知らないよーそんな人いないよーうわーーーーーん(脱兎)
( -11 ) 2012/08/10(金) 00:13:20
中身当て大体当たってたな。
あんさんがリディヤ使うかで悩んだけど、素直にあんさんでよかったんやな。
( -12 ) 2012/08/10(金) 00:13:38
( 17 ) 2012/08/10(金) 00:13:57
>>8
4日目であんこもれてましたよ。
>>-7
えっ。むしろ教祖ツリダヨネ以外どこだと思いました?
( -13 ) 2012/08/10(金) 00:13:58
お疲れ様でした。
お久しぶりの方もいれば、初めて拝見する名前の人もいらっしゃいますね。
とりあえず洗濯物干してきます。
( -14 ) 2012/08/10(金) 00:14:03
( -15 ) 2012/08/10(金) 00:14:07
えーベスたんはどう見てもパーシーだったよ。
そうじゃなきゃ、わたしが膝に座ったりしないよ!!
( -16 ) 2012/08/10(金) 00:14:18
>>14そういうな立役者
参加すっげえ久しぶりなんだ。
( -17 ) 2012/08/10(金) 00:14:21
>>15
おかしいな
ツリガネはryo02さんだとばかり……
( -18 ) 2012/08/10(金) 00:14:27
トロイpdfさん把握でありますよ。
そりゃ強いわけでありますな。
( 18 ) 2012/08/10(金) 00:14:28
あっれツリガネって「やめたげてよぉ・・・」で一発検索じゃないの?
( -19 ) 2012/08/10(金) 00:14:38
教祖初日くらいはちゃんとRPしてたから騙されてもしょうがないでwwwww
途中で飽きたけどwwww
( 19 ) 2012/08/10(金) 00:14:41
とりあえず、事前CO者は初日に全員わかったんだけど・・・;
エリィゼががるさんだとは思わなかったわ。
なんだそのひどい関西弁はwww
( 20 ) 2012/08/10(金) 00:15:02
( -20 ) 2012/08/10(金) 00:15:06
( A1 ) 2012/08/10(金) 00:15:10
( -21 ) 2012/08/10(金) 00:15:27
( -22 ) 2012/08/10(金) 00:15:32
>>-18 ぱーしー
ねーよwwwwww
私のどこによーじょ臭があんだよwww
( 21 ) 2012/08/10(金) 00:15:37
酒飲み ハイヴィは、久々に自分の顔を見た…v
( A2 ) 2012/08/10(金) 00:15:56
>>-13
プロローグでトロイだと思ってました
教祖が選びそうな顔ではないし、
何か教祖にしては何かが足りず何かが多いなとは思ったのですが
( 22 ) 2012/08/10(金) 00:16:09
( -23 ) 2012/08/10(金) 00:16:18
>>-17
いやいや素直に嬉しいって。
98村からの絆がうんぬん。
( -24 ) 2012/08/10(金) 00:16:30
>>A2
わかりますww忘れますよね自分のイケメン顔をww
( -25 ) 2012/08/10(金) 00:16:36
>>18
おお、栗さんがいるとは思わなかった。
にゃー(もふもふ
って強くはないけどさ;またまけたー><
( 23 ) 2012/08/10(金) 00:17:12
なあ、教祖・・・役職無効だと100%対立陣営になってるんですよ・・・?このラ神おかしくないですか・・・?
( 24 ) 2012/08/10(金) 00:17:15
くっそwリディヤ好きとかいったとこで
はいはいがねたん大好きダーク乙だった・・・
見事に騙されたのでがるさんはあのときの恨みを忘れてください
( 25 ) 2012/08/10(金) 00:17:41
( -26 ) 2012/08/10(金) 00:17:56
スーはりょーつさんかー
硬いと思ったのは負けたくない!という気合だったのかな?
( 26 ) 2012/08/10(金) 00:18:01
わーんわーんけにさんごめんよー;;めそめそ。
妖魔村初心者に狼とか無理なんだよー。しょぼん。
くっそー、がるさんの背中に隠れておく。
( -27 ) 2012/08/10(金) 00:18:03
>>24
ラ神は我々に対立せよと仰っているのであるな
まー我々が信じあうとかありえんのですよ(きりっ
今度会ったら絶対吊るわ―
( 27 ) 2012/08/10(金) 00:18:47
>>22
俺にあって教祖に無いもの・・・
イケメン力だな。
>>-21
ああ、初参加したいと言ってたアシカガだね!
しばらくぶり〜。
まさか初挑戦でよーま村にいらっしゃるとはw
( 28 ) 2012/08/10(金) 00:19:14
パーシーとノーラとテレーズはすっけすけだった。
他はさっぱりわからなかったよ!!
( -28 ) 2012/08/10(金) 00:19:15
( 29 ) 2012/08/10(金) 00:19:19
…。
>>26 コレット
ヒント:RP
貴方でしたか。わからなかったな。
( 30 ) 2012/08/10(金) 00:20:37
【独】 治療中 スー
第一声のみの推理であればけにさん以外だと
パーシー→あんさん
ツリガネ→お狐様
リディヤ→教祖様
これは酷い
( -29 ) 2012/08/10(金) 00:20:51
>>27
人外のほうが吊られる法則。あ、教祖は狂人ニートはありえますか。
>>-28
しょっく。もうちょっと強気キャラやろうかな。
( 31 ) 2012/08/10(金) 00:21:00
前回、わたしの女キャラは見た事がないと言われたので……。
幼女騙りに挑戦してみたよ!
RP? 何それ美味しい? な状況になりました……。
( -30 ) 2012/08/10(金) 00:21:46
( -31 ) 2012/08/10(金) 00:21:54
>>31ノーラ
ううん、なんか考察でピンと来たのだー。えへへ。
( -32 ) 2012/08/10(金) 00:22:22
…。
>>-29 ツリガネ
…今回、透けなかったな。
パーシーお狐様、リディヤあんさん、ツリガネが教祖様ぁ??は最後辺りで思った。
相性良いとか呟いてた。何てことなの。
( 32 ) 2012/08/10(金) 00:23:23
>>-22 アルカ
イケメンって言われなかったら自分で言うからな(
俺のイケメン率は100%だ。
>>-27 リディヤ
リディヤなでなで。
狼さんたちは俺に謝ってくれるな;
俺がうまいこと護衛取れなかったのが問題なわけだし。
そういやあんさんはよーま村経験無いって話してたもんなー。それで狼引くのは、さすがの人外力だがw
( -33 ) 2012/08/10(金) 00:24:03
( -34 ) 2012/08/10(金) 00:24:20
教祖は春村のフリーデルを見てる筈なのに
なんでベスタさんわからなかったしwww
( 33 ) 2012/08/10(金) 00:25:18
>>-33
そーいえばけにさんが変態ナルシストって噂を聞くんですが事実ですね。(自己完結)
( -35 ) 2012/08/10(金) 00:26:13
>>-33トロイ
ううん、途中までは上手く流れを作れてたから。
それはトロイのおかげだよー。
人外力って言うなしwww
ぐたのラ神は素村にしかしてくれないんだけどなー。ふにゃん。
( -36 ) 2012/08/10(金) 00:26:15
( -37 ) 2012/08/10(金) 00:26:35
>>32 よーじょ
恋狼村でも比較的信用されてたから、君が相性がいいと思う教祖は人外、ダメだと思う教祖は村側の法則かもしれない
狼だといい人になるからね
>>-34 べすたん
ごめん・・・
( 34 ) 2012/08/10(金) 00:26:35
やっぱがねたん白いなあ。捕まえにくい。
普通の編成だったら捕まえれた気がしません。
教祖は中身漏れたときに生命力低かったので殺しにいけましたけど。
( -38 ) 2012/08/10(金) 00:27:16
>>-35
せめて疑問系にしとけよ!!w
あとナルシストRPは大好きだからかなりの頻度でやってるけど、変態であったことは一度もないよ!!
リディヤは違うの知ってるだろww
( -39 ) 2012/08/10(金) 00:28:09
>>30 スー
まあこういうキャラあんまりしないしね。
RPとか二日目には剥げてた。あんまりネタする余裕もなかったしちょっと抑えてみたのはあるね。
( -40 ) 2012/08/10(金) 00:28:44
>>-38ノーラ
白くないよー。えぐえぐ。
普通にやると重いんだけど、黒出された時とかの方が動きやすいという妙な特性はあります。えへへ。
しかし、初日に
真占→●狼
狂占→●狼
狼占→●村
と、呪殺の有り得ない1dで笑うしかなかった……www
( -41 ) 2012/08/10(金) 00:28:52
>>-30
いじりやすい人がいなかったのとwであんさんがリディヤかな、と思ってました(キリッ
( 35 ) 2012/08/10(金) 00:30:01
>>-39トロイ
え? 知ってるっつーと、アミルとかイヴァンとか。
ほうら、だいたいそんな感じじゃないかー(いいえがお)
( -42 ) 2012/08/10(金) 00:31:02
がねたんは考察で透けるで、まさかのリディヤは予想外だったけどな。
みんなよう頑張ったで。
( 36 ) 2012/08/10(金) 00:31:36
>>35コレット
あのね、一応ね、幼女だからいつもより芝は減らしてるんだよー!!
エピではミハイル口調に戻ってもいいかなwwwww
やっぱりこっちの口調の方が楽だwwwww
( -43 ) 2012/08/10(金) 00:31:53
( -44 ) 2012/08/10(金) 00:32:29
>>-36 リディヤ
リディヤ黒判定見た瞬間から動揺しまくったというねw
なんであのリデが初日の占い先になったのかはわからんけど、まあそこはティナが凄かったなーいうことで。
俺狼のときに勝たせてもらったから、今度は逆の立場で恩返しできたらなーと思ったんだけどなあ。
もちっと占い師修行せんと。
( -45 ) 2012/08/10(金) 00:33:23
( -46 ) 2012/08/10(金) 00:33:28
治療中 スーは、適度に議事読んで寝るね。 土曜は休みだから良かった。
( A3 ) 2012/08/10(金) 00:33:39
>>-45トロイ
えーーー、あの時はわたしむしろ足引っ張ってたよwww
動揺してたようには全然見えなかったけどな…。
勝てなくてごめんね。(背伸びしてなでなで)
( -47 ) 2012/08/10(金) 00:34:23
>>-46ノーラ
かwwwわwwwいwwwくwwwなwwwいwwww
こんなイケメン捕まえて何言ってんだ!!!くっそうwwww
( -48 ) 2012/08/10(金) 00:35:04
( 37 ) 2012/08/10(金) 00:37:58
>>-42
そのキャラチョイスは悪意がある!!w
ソウロウの人に変態塗りされるとは思わなかったよ(
( -49 ) 2012/08/10(金) 00:38:07
( A4 ) 2012/08/10(金) 00:44:15
調香師 チュレットは、ここまで読んだ。 ( B5 )
えーと。
なんかプロの天声で
参加CO者は全員戦績が二桁以上なので、良い勉強になると思います。
とかハードル上げる発言があったんだけど
ふたを開けたらふるぼっこですいまえんでした
(あーあ、よーじょの勝率あがったウゼェ
( 38 ) 2012/08/10(金) 00:48:20
そろそろ寝よ。
そういや、よーじょのよーま村で溶けが発生したのは
これが初めてなのか。
めでたい…のかな。狼陣営としては複雑だけどw
>>A4
そこはテストに出ないぞ。
( 39 ) 2012/08/10(金) 00:48:43
( A6 ) 2012/08/10(金) 00:48:58
さて、一通り読み終わりましたが。
五日目のマスケラ占いに不安を持っていた方が結構いらっしゃったようですがマスケラが溶けなかった場合は、六日目の議論で村の確定白を一名作り(おそらくパーシーかエレオノーラ、あるいは両方になっていたと思います)、あとはそれ以外を掃く予定でいました。
これはエレオノーラと四日目の夜明けのときにお話しした通りの方法ですね。
( 40 ) 2012/08/10(金) 00:49:03
>>28
あれから丁度この村がたったので思い切って・・・
まさか人外にはならないだろうと・・・
( 41 ) 2012/08/10(金) 00:51:00
リディアが妖魔に謝ってましたが。
仲間ではないので仕方ないです。
妖魔は孤独なのです。
( 42 ) 2012/08/10(金) 00:52:52
レネ>>41
初狼お疲れ様でした。
占だとすっごい真贋厳しくつけられるけど、灰はもうちょっと楽なので人狼嫌いにならないでください。
( 43 ) 2012/08/10(金) 00:58:12
よーじょ31% わたし38%
まだ勝率勝ってるな
あとよーじょちゃんへ
私のお盆の予定ががらあきなんですけど()
というところで今日はおやすみである
( 44 ) 2012/08/10(金) 00:58:24
>>-49トロイ
早漏言うなしwwwくっそうwww
今回も前回も狩人じゃないんだぞ!!
(間に別の村で狩人やって早々に散ってきたけどな…)
>>42マスケラ
うにゃー。途中でチュレ行かずティナ襲撃って選択肢もあったからさ…。
クーンクーン……。
( -50 ) 2012/08/10(金) 00:58:57
( 45 ) 2012/08/10(金) 01:00:13
あんさんは私が見つけて吊りたかったです。
でもあの動きだと私には無理です。
( -51 ) 2012/08/10(金) 01:01:52
それではそろそろ寝ようかと思います。
>リディヤ
このたびはお誘いいただきありがとうございました。
久々の村側でしたが大変楽しく遊べました。
( 46 ) 2012/08/10(金) 01:04:43
>>-51マスケラ
でも結果見つかって吊られたからなー。しゅん。
えへへへ、ありがとう。
>>46テレーズ
ううん、こちらこそご一緒出来て楽しかったー!
安定のテレーズさんでした。うん。
某鳥の人からテレーズの村の見方を盗むようにと言われたんだけど、大変そうだなー。
終盤の村の見方とか、勉強させて貰います。
( -52 ) 2012/08/10(金) 01:08:36
>>4:-3コレット
うん。ね。
真っ直ぐ狙いに行ったから、GJでも悔いはない。
>>4:-45ハイヴィ
あうー。今回あんまり格好いいとこ見せられなかったけどね。
ありがとう。普段はもっと格好いいよ!!(※自称)
( -53 ) 2012/08/10(金) 01:08:51
>ハナガミさん
途中でいろいろ教えてくれてありがとうございました。
過程ですに悪意はないです。
( 47 ) 2012/08/10(金) 01:13:02
( -54 ) 2012/08/10(金) 01:13:04
>>2:*83
まあご利益なんてこんなもんですよね。ほっもこーらですし。
( -55 ) 2012/08/10(金) 01:17:06
ログ全部読んだけん寝るわ。
あんさんリディヤは最終的に当たったのが今回の収穫やな。
ほなおやすみやで**
( 48 ) 2012/08/10(金) 01:20:22
ちらっ
>>47
ううん、なんか悪意とか変なこと言ってごめんね
しかしくらんさんとは思ってなかったである
>>-55
うっぜー。また狂人で偽決め打ちされて吊られたらいいのに
( 49 ) 2012/08/10(金) 01:20:22
>>4:-50エリィゼ
めっちゃおるよぅwwww
そしてリディヤ好きで暗黒さん認定ってどういう事なの…。
ログざざっと読んできた。
ふぅ……とりあえずロランがいなくて良かった。はー。
精進あるのみだな。うむ。
( -56 ) 2012/08/10(金) 01:24:58
綾取り ツリガネは、>>48「けん」とかもう関西弁でもないやん
( A7 ) 2012/08/10(金) 01:25:00
アルカ>>-54
イメージと違うじゃないか。ですか?[びくびく]
( -57 ) 2012/08/10(金) 01:25:19
( A8 ) 2012/08/10(金) 01:25:25
なんでこんな時間まで起きてるんだ。
リアルでも死んでしまう!
( -58 ) 2012/08/10(金) 01:26:24
ツリガネさんはホットコーラを渡り売らなかったのでわからなかったです。
( -59 ) 2012/08/10(金) 01:27:30
雪国の作家 エレオノーラは、ここまで読んだ。 ( B9 )
怪談好きの霊感少女 アーニャは、こんな怪談、御存知かしらぁ・・・?
( A10 ) 2012/08/10(金) 05:14:56
「・・・・ルファ?」
帰省中の筈の、ルファの姿があったんだよ。
本当なら、不思議に思ってどうしてここに居るのかを訊ねる筈だろう?
でもね、イルはそうしなかったんだ。
あんまり怖くて、普通の考えが出来なかったんだろうさ。
「こっちだよ」
ルファは、すっと一つの方向を指差して、イルに示した。
イルは、それが出口の方を指しているんだと思って、ルファの先導に従ってついて行った。
「お前、道知ってるんだな」
ルファは、イルの言葉ににこにことほほ笑むばかり。
「こっちだよ」
時折、進むべき道を指し示す時くらいだったかねぇ。ルファが喋ったのは・・・・
[続きを読むにはお布施が必要だって!?こんなの普通じゃ考えられない!]
( 50 ) 2012/08/10(金) 05:18:20
もう終わっちまったのかい、早いねぇ。みんなお疲れ様だよ、きっひひひ
昨日は続き落とせなくてごめんよ、何せ今アタシは本州にいるもんだからさぁ。
箱が無いから、何かと不便でね。
意外と知り合いが多いみたいだね・・・
ちょっと鳩からだとログ読める気しないんだけど、アタシの中身ってバレてたのかねぇ。
( -60 ) 2012/08/10(金) 05:21:29
( 51 ) 2012/08/10(金) 05:21:33
>>-60
怪談面白かったよ。慣れない東京は色々あるかもだけど私から言えるのは
「もんじゃやきにきをつけろ」
かな
( 52 ) 2012/08/10(金) 05:23:11
町娘 コレットは、怪談好きの霊感少女 アーニャの中身は私には分からなかったけどあんま参考にはならないよn
( A11 ) 2012/08/10(金) 05:23:48
お布施…ここはコーラを納めればいいのか?
81ケース納める。
( 53 ) 2012/08/10(金) 05:30:50
町娘 コレットは、怪談好きの霊感少女 アーニャにお布施のアイスコーラを手渡してまたZzzzz
( A12 ) 2012/08/10(金) 05:31:19
赤ログだけざっと読み。
やっぱリディかっこいい…
レネぎゅーってしたい!
( -61 ) 2012/08/10(金) 05:32:12
…。
おはよう。
寝落ちてた&寝過ごした。
とりあえず今日行けば明日休みだから、ログとかは帰ってから本気出して読む。
…灰は全部読んだ。
( 54 ) 2012/08/10(金) 06:10:15
( A13 ) 2012/08/10(金) 06:13:18
スー村打ちとか独り言で言ってた教祖を評価してよ!
(チラッチラッ
( -62 ) 2012/08/10(金) 06:15:35
…。
ありがと、ツリガネ。
今墓読んでるよ。
お盆、暇になっちゃったね(笑)
( 55 ) 2012/08/10(金) 06:19:42
村たてとして責任取ってよね!
ほんと、何しよう……
三次会村たててもいいけど、狼やるMPはないのよなー
推理がしたいです……
( 56 ) 2012/08/10(金) 06:22:39
…。
>>56 ツリガネ
三次会というほどメンバー共通じゃないけどね(笑
今回も楽しかったな。
けにさんからメッセで参加COがきたときは本当に嬉しかった。
うん、集まりも早かったし、幸せ。
同村者の皆様、本当にありがとう。
5d、楽しかったよ。
( 57 ) 2012/08/10(金) 06:28:35
最後の一人だれかとおもたらイケメン()のけにさんとかな
てっきり私のしらない知り合いの人かと
思ったより身内村になっててわろた
あ、そらたかさんは大都会東京に染まらないでね!
私もまた来月遠征することになりそうです
( 58 ) 2012/08/10(金) 06:33:57
…。
トロイが入った瞬間メッセで入村したよと着たときは本気で噴いたよ。
…トロイを使いたかったんだね。
あたしは霧雨だと特にこだわりは無い感じ?
スーは性別含め迷ったけど。
( 59 ) 2012/08/10(金) 06:37:14
綾取り ツリガネは、集まり早いのはよーじょの人徳ですね
( A14 ) 2012/08/10(金) 06:37:40
…。
赤はまだ読んでないけど、レネは今回で色々学べたんじゃないかな。
初めの内はぼこぼこにされるのが一番だよ。
あたしはいつまででもぼこぼこにされてる気がするけど。
気にしないけど。
…このRPは即レスしにくい。
( 60 ) 2012/08/10(金) 06:39:11
治療中 スーは、村建て騙り祭りのときは笑ってたよ。 裏で管理人様と愛を語ってたから表に出れなかったけど。
( A15 ) 2012/08/10(金) 06:39:56
今回レポートがマジで進んでない、初日しか終わってないとか。
相当遅くなります、マジごめんなさい。
3日までで終わると思ってた修羅場が火曜日まで続くなんて想像してなかったんだ。
でもほぼ毎日30発言使い切った私(きり
( -63 ) 2012/08/10(金) 06:41:22
墓下騙りとかでぼこぼこにされると強くなれますよね!
スーはわしが育てた
管理人降臨してたん?お前村たてすぎとか……?
まさか私のBAN……
( 61 ) 2012/08/10(金) 06:43:42
綾取り ツリガネは、30発言とかマジキチ。つぎは20にしとくべき
( A16 ) 2012/08/10(金) 06:45:11
…。
>>61 ツリガネ
ロリコンだからじゃない?(小首傾げ
そうじゃないよ。
…あぁ、でも言っておいたほうが良いか。
少し待ってて。
( 62 ) 2012/08/10(金) 06:45:51
ぴんぽんぱんぽん♪
えー、最近瓜で突然死が妙に流行ってるというか、その突然死の傾向が「IDやパスが考えられたものと判断するには簡素で、入村時の発言のみで終わらせてしまう」そうです。(入村時一発言は不穏とは言える)
ので皆様、もし自分のパスをなくして新しいのを作るときは捨てIDに見えないようなもので最低2発言以上するといいと思います、誤解からキックされるのは嫌でしょう。
流石に管理人様も他国を<●><●>しているわけではないでしょうしね。
そんなわけでのプロローグの村建て発言でした。
突然死はダメ★絶対。
そしてそれを匂わす風な行動もキック対象になりえちゃうかもだから気をつけよう★
どうせならメタごたごたが無く村を開始させたいじゃないですか。
よーじょと約束してね。
( #1 ) 2012/08/10(金) 06:51:40
一回、村建てが参加者をキックしたのを見たことあるし。
あれも似たようなことだったのかな。
誤解かもしれないけれど念のため、でキックは辛いしね。
管理人様と村建ての胃のために宜しくお願いします。
( -64 ) 2012/08/10(金) 06:53:45
…。
…ダメだ、時間的に赤まで読めない。
赤は帰ってから読もう、同村者チェックも帰ってから。
( 63 ) 2012/08/10(金) 07:01:51
パスをなくしてこんな糞IDになってるホットコーラさんを見習えって話やな
結局マリーは突然死だったし、難しいね
( 64 ) 2012/08/10(金) 07:03:36
…。
>>64 ツリガネ
…まぁね。
難しいんだよ、予防しようとすると関係ない人が蹴られる可能性がある。
…でもそうなった事例を知っていて、そうなるかもしれないと懸念があり放置することは心情的に難しい。
…だからある程度はこちらから「あたし突然死しない」っていう意思表示をしないとね。
( 65 ) 2012/08/10(金) 07:06:06
おはよ。
突然死はなぁ、マジでリアル都合の場合もあるからなぁ。
その場合でも一言ログに残してくれればええんやけど、
何も言わず突然死はもにょるで。
( 66 ) 2012/08/10(金) 07:12:40
突然死だけはしないようにしたよ!えっへん!
・・・おはようございます。
( 67 ) 2012/08/10(金) 07:12:41
( -65 ) 2012/08/10(金) 07:13:12
さすがひまわりさん!
多忙に負けず、よく頑張った!感動した!
( 68 ) 2012/08/10(金) 07:14:19
【最後までめげずに】が合言葉。
ありがとうレネ、その姿勢だけで私は満足だよ。
皆おはよう、そして頼むからもっと5時起きの人間が増えてくれないと私の中身が透ける一方なのだけど。
( -66 ) 2012/08/10(金) 07:16:42
IDみて思ったけど、やっぱおきしんさんは強いわ。
あんな護衛されたら狼涙目やん。
暗黒さんも完全に村やったで。
けにさんも真誤認する程度の騙りやった。
あんさんは心折れずに頑張ってすごいで。
レネ初狼としては及第点やないやろか。
くらんさんはこのメンバーの妖魔村なら厳しいわな、お疲れさんや。
教祖は中身ダダ漏れなんとかしいや。
よーじょちゃんはどのキャラでもよーじょちゃんやな。
喉使いもちっと調整すれば透けなくなるで、多分。
えらそうなこと言ってすまん。
みんな本当に頑張ったと思うで。
( -67 ) 2012/08/10(金) 07:17:28
あんまり不穏だと国主さんからメッセ来ることもあるよ!
一回だけその通信が誤爆気味に送られてきたことがあったさー
しかし点呼して初日は喋った人をキックは難しい・・・
( 69 ) 2012/08/10(金) 07:17:32
いや……元のIDのがいいです……
恐らく審問の頃と同じパスなんだけど、離れてた時期が長すぎてどうしても思い出せないんだな
( 70 ) 2012/08/10(金) 07:17:46
アーニャそらたかさんはポケモンの話題でちょっと透けかけたな。
緋灯さんはお初かな?私口だけ番長やさかい、堪忍な。
( -68 ) 2012/08/10(金) 07:19:16
むふふw
日に日に寝不足だったり
食事が朝昼取る気になれず夜すら取る気になれず果物を無理やり口にいれたりする生活送ったり
そのせいで体調ぶっ壊したりしたけどやりきったよ!
・・・これらって都市伝説だと思ってた・・・
( 71 ) 2012/08/10(金) 07:19:43
>>-67
どのキャラでもよーじょちゃんですどうも。
…始めましての方もいるんですよwwww
見物参加ありがとうございました。
見物人ってどうしてもうずうずしそうだから私は無理かなぁ。
( -69 ) 2012/08/10(金) 07:20:26
>>70 そらんちゃん
頑張って思い出すんや!気合いや!
今回は誰にも透けなかったで!
見物人としての勝利や!やったで!
( 72 ) 2012/08/10(金) 07:20:43
治療中 スーは、ああダメ時間切れ。 三途の川逝って来る** ( B17 )
おきしん狩人に煮え湯を飲まされ続けてつらい
>>-66
6時おきですでに限界です^^
早起きして夜明けなんか見たくないわ
>>-67
教祖とよーじょの評価が酷い
( 73 ) 2012/08/10(金) 07:22:01
>>67 レネ
ナイスガッツだったよ!そして分からないことがあるならここで聞いておくと多分ドヤ顔で教えてくれる人がいるから聞いておくといいよ。
>>-66
私もそろそろ生活サイクルで特定されそうで・・・
>>-67
今回たまたまなんとID公開で襲撃通して後悔したので。
( 74 ) 2012/08/10(金) 07:22:11
>>73
煮え湯なら教祖さんご褒美ちゃうん?(沸騰コーラばっしゃばっしゃ
それともついにアイスコーラに目覚めた?(アイスコーラだばだば
( 75 ) 2012/08/10(金) 07:23:27
>>-69
そこは割り切るしかないやね。
スポーツの野次みたいなもんだと思えばええねん。
てか、私も別の村の入村予定なかったら参加してたで。
その村は今夜開始っぽいし、いいタイミングでepったわ。
結果論で入ってもよかったけど、昨日終わる確信なかったしな。
仕方無いねん。村2つ以上の本参加は負担大きいからせんことにしとるさかい。
( -70 ) 2012/08/10(金) 07:23:30
>>71
最初はしゃーないわ。
数こなせば慣れてくるで。
私も初めてLWやったときはマジ体調壊したしな。
もうぼろぼろになっとったわ。
でも無理はしたらあかんで。
( 76 ) 2012/08/10(金) 07:26:09
沸騰コーラはおいしいけどしぬ!
アイスコーラは不味いうえにしぬ!
( 77 ) 2012/08/10(金) 07:26:28
妖魔見習い エリィゼは、なんか似非関西弁だとえらそうやな、そんなつもりはないんやで。
( A18 ) 2012/08/10(金) 07:26:42
( 78 ) 2012/08/10(金) 07:27:07
( A19 ) 2012/08/10(金) 07:28:32
( A20 ) 2012/08/10(金) 07:32:23
( A21 ) 2012/08/10(金) 07:34:03
( A22 ) 2012/08/10(金) 07:34:27
町娘 コレットは、技師 レネに微笑みつつレネにはアイスコーラ。
( A23 ) 2012/08/10(金) 07:35:03
技師 レネは、うおー。ありがとー鈴蘭茶しか飲んでねーから助かる
( A24 ) 2012/08/10(金) 07:41:06
栗さんも村村してたな。
私今回本参加しとったらまた占われて確白なって死ぬ未来しかみえへんで。
( -71 ) 2012/08/10(金) 07:46:48
>>71
それ少しわかる。
参加するときモチベMAXなのに参加中は
荒れに荒れて嫁に叱られる。
ストレス半端ない
( 79 ) 2012/08/10(金) 08:12:16
何かどこかの日記でこの村の宣伝みたから知り合い多いのかなとか思ってたけどそうでもなかった。
ホットの人はまんまだったけど
テレーズとかマスケラはすごい新鮮だった。
オキシンだけは雰囲気鋭さであれ?これまさかとかそんな予感がヒシヒシ埋めていってたけど・
( -72 ) 2012/08/10(金) 08:14:37
イバりんとは2回目で前回はおしとやか系ハナちゃんだったのになんでみぬかれてるの
( -73 ) 2012/08/10(金) 08:21:08
おはようございます。
教祖普通にやれば普通ですよね。でもやっぱり可愛いとは思えません(まがお
( 80 ) 2012/08/10(金) 08:22:05
( 81 ) 2012/08/10(金) 08:24:28
( A25 ) 2012/08/10(金) 08:24:59
町娘 コレットは、これから私もイバりんって呼ぼうかなー
( A26 ) 2012/08/10(金) 08:27:27
( A27 ) 2012/08/10(金) 08:33:07
妖魔見習い エリィゼは、チュレットはイバリンさんっていうのか、エリィゼ覚えたで。
( A28 ) 2012/08/10(金) 08:34:22
>>−68
初めましてです…たぶん。
墓下で色々勉強させてもらいました!
>>71
毎度毎度体調崩してもやめられない奴がここに!
( -74 ) 2012/08/10(金) 08:34:35
( A29 ) 2012/08/10(金) 08:36:20
>>80
みんなあんこくめんさんのツイッターのぞいてみ
リディヤの人に対する態度と私に対する態度が違いすぎて泣くで
( 82 ) 2012/08/10(金) 08:38:43
がねたんも教祖もわたしは好きやで。
透け透け同士かわいいやないか。
( -75 ) 2012/08/10(金) 08:39:36
荊棘花と解きましてイバラと詠みます。
ある変態がイバリンイバリンと暴れん坊のように呼ぶので知人はイバリンと呼んでます。
そこのオキシンは仇です。しかし敵陣営に全然してくれません。不満です。吊りたいです。負かせてプギャーしたいのにいつも涙喜びを共にします。
( -76 ) 2012/08/10(金) 08:42:46
わたしはTwitterでがねたんはどえむ塗りしかしとらんで。
( -77 ) 2012/08/10(金) 08:42:49
イバラさんとオキシンさんは教祖ちゃんと面さんのような関係なんかな?
( -78 ) 2012/08/10(金) 08:44:19
妖魔見習い エリィゼは、似非関西弁飽きてきたで。
( A30 ) 2012/08/10(金) 08:44:50
>>-76
今みたらここでは444村でプギャられてる気がする
( -79 ) 2012/08/10(金) 08:46:33
そこまで甘々な関係ではないような?
こいついつか負かしたろーとか思いつつ同陣営ばっかなので連帯感がたまっていくような(謎
( -80 ) 2012/08/10(金) 08:48:10
( A31 ) 2012/08/10(金) 08:49:55
妖魔見習い エリィゼは、ホットコーラは甘いやんか。わたしちゃんと飲んだんやで?
( A32 ) 2012/08/10(金) 08:52:01
えーと。皆さんすいませんでした兼お疲れ様でした兼ありがとうございました!
暗黒さん栗さんでらっしゃんの人、緋灯さんuetyさんにこさん…は知り合いですねー。
駄占い師ですいませんでしたああ!(土下座
( 83 ) 2012/08/10(金) 08:52:08
今見たら地上同村11回中同陣営9回一勝一敗な感じ?他国でも何度かしたような気はする。
( -81 ) 2012/08/10(金) 08:53:06
>>-80
確かにそれはあるな。マゾいところを切り抜けてるときが多い気がするし。
( -82 ) 2012/08/10(金) 08:53:49
>>83
ティナはよく頑張ってたと思う。ただもう少しテンションを挙げれるようになればよりパワーアップできると思うよ。
( 84 ) 2012/08/10(金) 08:54:18
町娘 コレットは、泣き虫 ティナをなでこなでこなでこ
( A33 ) 2012/08/10(金) 08:54:33
>>84
がんばります!
テンションは素村の時だけたかいんですよー(
( 85 ) 2012/08/10(金) 08:56:14
>>-82
初回がダントツマゾかった覚えがあるwwwwww
あとは425村とかも印象強いね。
( -83 ) 2012/08/10(金) 08:56:31
おつかれさまー
ティナ塗りにくいわw
初日から真だと思ってました!
( 86 ) 2012/08/10(金) 08:57:01
ティナお疲れ様やで。
黒引いたら加速すればもっと真っぽく見えるようになるで。豆知識や。
( 87 ) 2012/08/10(金) 08:57:58
酒飲み ハイヴィは、泣き虫 ティナわーいお疲れ様ー!
( A34 ) 2012/08/10(金) 08:57:58
妖魔見習い エリィゼは、ハリガネはなんか憎めないとこあるよな?
( A35 ) 2012/08/10(金) 09:00:18
>>86
信頼してたのにー(
ツリガネさんも白かったですよ。
>>87
加速したつもりでした(おい
公入り、ってのが主な原因。テレーズさんの言うとおりです。
( 88 ) 2012/08/10(金) 09:00:58
( A36 ) 2012/08/10(金) 09:01:08
( A37 ) 2012/08/10(金) 09:01:09
>>-83
議事の方で一度同じだった記憶ある・・
戦跡表崩壊してるからわかんないけど・・・
確かランプ持ちが狼で私は石工だった。
( -84 ) 2012/08/10(金) 09:02:31
妖魔編成は確かに勝手違うけぇ、慣れるしかかいんかなぁ。
( 89 ) 2012/08/10(金) 09:03:01
>>88
灰狼がそっこーで全露出して妖魔さがせーに成ったのも大きいかもね。
加速しようがなかったのかも。
( 90 ) 2012/08/10(金) 09:03:06
テレーズのやり方、語り口は違うけれど、
どこかでannさんがやっているのもみたことがある気がします
精度高いなぁ
( -85 ) 2012/08/10(金) 09:03:40
( -86 ) 2012/08/10(金) 09:04:55
>>-84
ああ、あの村か。潜伏狂人に狼が黒だして狩COとかかなりトラウマだったな。
そういえばランプの人にちょいまえかなり精神削られたよ。
( -87 ) 2012/08/10(金) 09:04:58
というか、ログ読んでるだけで戦歴でgkbrしてきた。
ツリガネさんの30〜40で「すげー」ってなって。
リディヤちゃんの3桁で( ゚д゚)ポカーンてなった。
( 91 ) 2012/08/10(金) 09:15:28
>>-87相性最悪だな。
あの村で自吊り容認して相当悔しがってたOKISIN見て生存力命のスタイルに変えたから俺にとっても印象強い。
( -88 ) 2012/08/10(金) 09:15:59
ねむねむ。
希望無効村で初の役職引くと焦るよね(経験2回
( 92 ) 2012/08/10(金) 09:23:04
>>91ティナ
いやー、コレットに比べたらわたしなんてまだまだひよこなんだ。
村中ではずっと偽考察しててごめんね。(なでなで)
赤では真と思ってたよ。えへへ。
( -89 ) 2012/08/10(金) 09:24:18
妖魔村はマゾいよね。村も狼も
狼は狂狼狼灰灰 ▼狼▲灰がベストになるから
序盤仲間切りは自分のときはしなかった。
様子見してると狂は吊られるので誘導必須だと思う。
逆に村のときに村村村灰灰まで追い込んだのにラスト選択で考察疲れからコミットしてしまって妖逃がしたことある。
持久戦強いられるのでどっちも辛い。
( 93 ) 2012/08/10(金) 09:25:47
>>-79
こちらこそペプシなのか真なのかわからなくてごめんよー。
真です(キリッ
そしてコレットさんの戦歴がきになるのです。
( 94 ) 2012/08/10(金) 09:27:28
>>-57
くらんさんも強いと思いますよぅ
掬い上げるタイプの人は騙されやすい気がします。
次は直吊りするんでよろ。
( -90 ) 2012/08/10(金) 09:28:38
怪談好きの霊感少女 アーニャは、こんな怪談、御存知かしらぁ・・・?
( A38 ) 2012/08/10(金) 09:29:17
どれほど歩いたかな。
もうそろそろ出口についても良いんじゃないか、とイルが思い始めた頃だよ。
「・・・・イル!」
不意に、後ろから強い力で腕を引っ張られたのさ。
驚いて後ろを見ると、そこに居たのはアミル。
不思議そうな顔のイルにね、アミルは驚きと怒りの混じったような顔で、こう言ったのさ。
「馬鹿、お前・・・死にたかったのか!?」
「え・・・?」
言われて、イルは我に返った。そして、自分の足元を見て絶句したんだよねぇ。
( 95 ) 2012/08/10(金) 09:29:46
審問時代からの人が何人もいる感。
こぁい。
参加してみたかったなぁ。
( -91 ) 2012/08/10(金) 09:32:12
何せ、もう一歩踏み出していたら、ちょうど崖みたいになっていた所から落ちてしまう所だったからね。
「だ、だって、ルファが・・・・」
そう言ってイルはルファがいた筈の所を見たけれど、そもそもそれがおかしかった。
だって、ルファはイルの少し先を歩いて先導してくれていたんだから。
そこに『居た』なら、落っこっちまってる筈なのさ。
「ルファ?何言ってんだよ。あいつは帰省中だろ」
アミルは、冷静にそう答えたよ。そりゃそうさ、何も見ていないんだからね。そんな当たり前の事も平気で言えるのさ。
イルは、自分の見た事を簡潔にアミルに説明した。
そして、肝試しは中止にしてね。そのまま二人は帰る事にしたんだよ・・・
[続きを読むには25ゲルト必要です]**
( 96 ) 2012/08/10(金) 09:32:54
そもそも妖魔村G編成編成ってどうなんだろう。
灰がひろいことで妖魔だけが有利になっている気がする。
妖魔村G編成ってのもおかしいですね。村側白確役職なしの妖魔村です。
( 97 ) 2012/08/10(金) 09:33:20
調香師 チュレットは、ちがた狼は狂狼狼灰村 ▼灰▲村がベストか
( A39 ) 2012/08/10(金) 09:33:40
( A40 ) 2012/08/10(金) 09:33:55
怪談好きの霊感少女 アーニャは、くるっくー。鳩は大変だねぇ
( A41 ) 2012/08/10(金) 09:33:59
( A42 ) 2012/08/10(金) 09:34:50
>>97
溶けにくいので狼も勝率は上がりますねー。
あと、噛みで妖魔を探す余裕ができますね。
( -92 ) 2012/08/10(金) 09:35:25
商人 アルカは、30ゲルト支払った。
( A43 ) 2012/08/10(金) 09:38:33
( A44 ) 2012/08/10(金) 09:42:28
>>94
もう面倒くさくて数えなくなってから何年も経ってるとか。そんな私はB型。
>>-89
トラウマになると以後の動きに変化あるよね。
>>97
しかし共有がいるとそれだけ狼がきついという。
2回噛んだら妖魔でも噛み殺せるとかならまだアリなんかなー。占噛んだら吊りでしか処理できなくなるしね。
といって残すとやばいので初回占噛みであとは流れ出妖魔吊るくらいしか無理かなあ。
霊能襲うのは村を負けさせるのには効果あっても狼の勝ちには結びつきにくいしね。
( 98 ) 2012/08/10(金) 09:43:48
怪談好きの霊感少女 アーニャは、こんな怪談、御存知かしらぁ・・・?
( A45 ) 2012/08/10(金) 09:44:50
さて、樹海から離れて・・・そう、一時間も経たない頃だったかな。二人の携帯に、一本の連絡が入ったんだ。
連絡を寄越したのは二人の親だったよ。
内容は・・・・・
【ルファが事故死した】事を伝える旨。
何でも、二時間ほど前に運悪く事故に巻き込まれてしまったとかでねぇ。
それを聞いて、戦慄したのはイルだった。
だって、一時間ほど前に、イルはルファを見ているんだから。
じゃあ、俺が見たのは一体・・・・?
一人が寂しくて友達を連れて行こうとしたのか、それともルファの姿を借りた何かだったのか。あるいは、ただの幻覚だったのかも知れない。
果てさて、イルが見たのは一体何だったのかねぇ?きひひひひっ。
( 99 ) 2012/08/10(金) 09:46:25
そういえば今回突然死除けば人外連吊りだ。
>>93
妖魔は排除できたか分からないのがきついよね。
前村のようにバファリンとか寡黙吊りで消えていくと村がギシアンになってめちゃめちゃになるというデョエルシャポーなみの絆ブレイカー、それが妖魔。
( 100 ) 2012/08/10(金) 09:47:14
・・・・・・アーニャの怪談小噺、これにて終幕でござぁい。
楽しんで頂けましたでしょうかぁ?きひひひひひっ!
( 101 ) 2012/08/10(金) 09:47:31
調香師 チュレットは、怪談好きの霊感少女 アーニャに拍手した。
( A46 ) 2012/08/10(金) 09:50:16
調香師 チュレットは、ゲルト払ってないけど盗み聞き
( A47 ) 2012/08/10(金) 09:50:41
>>99
マジレスするとイルだけ連れて行こうとしたことから
1、ルファがイルにラブなので連れて行こうとした
2、ルファがアミルを内心では嫌っていたのでイルだけ
3、ルファは二人を連れて行こうとしたがイルだけ霊感があってイルにだけ見えた
4、実はイルを誘導しないと*06胡麻斑海豹*に襲われていた。(イルを連れて行くならアミルを妨害するはず)
5、最後の挨拶しにいったらイルがついてきた
6、その他
5(6)
( 102 ) 2012/08/10(金) 09:51:32
町娘 コレットは、よーし怪談も聞いたしお出かけしてくるわー(フラグ
( A48 ) 2012/08/10(金) 09:53:16
( 103 ) 2012/08/10(金) 09:54:10
( -93 ) 2012/08/10(金) 10:01:20
郵便屋 パーシーは、怪談好きの霊感少女 アーニャに拍手した。
( A49 ) 2012/08/10(金) 10:03:43
シュカの>>-32いいね
こっちの方が見やすい。
今度からつかわせてもらお
( -94 ) 2012/08/10(金) 10:05:16
( -95 ) 2012/08/10(金) 10:05:38
[T]占霊村村灰灰灰灰灰 狼狼 [11人]●灰▼狼▲占
[U]▲霊村村○灰灰灰灰 ▼狼 [9人] ▼灰▲霊
[V]▲▲村村○灰灰灰▼ ▼狼 [7人] ▼灰▲村
[W]▲▲▲村○灰灰▼▼ ▼狼 [5人] ▼灰▲村
[X]▲▲▲▲○灰▼▼▼ ▼狼 [3人] ▼狼
[EP]▲▲▲▲○灰▼▼▼ ▼▼ [2人] ☆FIN☆
かっこよくなったぜ!
( 104 ) 2012/08/10(金) 10:26:15
僕はこの戦いで強くなるんです。直吊りなんてされないんです。
( -96 ) 2012/08/10(金) 10:29:20
ついでに議題も男らしくかっこよくしてみよう
炎◆俺の熱い信頼◆炎
風水<<[占<<研究者 トロイ>>><<小生意気な リディヤ>>霊<<ハリセン魔 マリーベル>>><<綾取り ツリガネ>>]>>火雷
炎◆俺と強敵と拳◆炎
陽炎<<>>>>>>>静寂
炎◆俺が託す希望◆炎
炎獄<<●<<泣き虫 ティナ>>▼<<綾取り ツリガネ>>】>>紅焔
( 105 ) 2012/08/10(金) 10:56:31
( A50 ) 2012/08/10(金) 10:57:45
戦歴な。
わたしは20ちょっと超えたくらいやけど、ここにいる3桁超え2人とか40〜80戦程度の人とはよく同村しとるで。
それでもお互い勝ったり負けたりするのが楽しいんや。
スーもこないだようやく2桁超えたはずなのに、2桁3桁PLと互角にやりあっとったろ?そんなもんやで。
( 106 ) 2012/08/10(金) 11:39:14
>>59 スー
入村しようとしてもトロイが使われてたという悲しい出来事が2回ほどあったので思いきって参加COしてみました☆
事前COでりょーさんの好感度爆上げもできて一石二鳥や!
いやあなるべく早く入村知らせた方がいいかなーと…w
あれがなくても君にはどうせ透けていた(きりっ
( 107 ) 2012/08/10(金) 11:42:53
( 108 ) 2012/08/10(金) 11:45:56
トロイで入ろうとしてたら
パスワード探しているうちにトロイが入ってた
( -97 ) 2012/08/10(金) 11:47:18
( 109 ) 2012/08/10(金) 11:51:25
トロイはけにさん似合っとるな。
べすたさんは次の機会にトロイ狙うんや!
( -98 ) 2012/08/10(金) 11:52:20
そいやパスワードなんこか入れてみたけど入らなかったなぁ。なんだったんだろ?
( -99 ) 2012/08/10(金) 11:52:46
( -100 ) 2012/08/10(金) 11:53:37
>>-97
わたしのためにトロイではいれよ!
べすたんとイチャイチャしたかったのにぃ
( -101 ) 2012/08/10(金) 11:53:41
チップは男性ならチュレットが(以下略
けにさん大好き。
議事読めたけど。飛び飛びだなぁ。
箱に行くのを楽しみにしていよう。
( 110 ) 2012/08/10(金) 11:54:24
>>-98
せやな。
他の人が使ってるところもみたいな。ベスたんに期待!
>>-99
パスワードは
「yojyoperopero」
だったよ。
( -102 ) 2012/08/10(金) 11:55:10
( A51 ) 2012/08/10(金) 11:55:32
( 111 ) 2012/08/10(金) 11:56:00
( A52 ) 2012/08/10(金) 11:59:18
パスワードはCO者の特権だから秘密♪
でも飛び入りの人たちもありがとうございました。
( 112 ) 2012/08/10(金) 12:01:25
>>110
・・・。
やっぱりょーさんかわいーのぅ。ペロペロ。
>>A52
俺が設定したわけじゃないよ^^
でもこの村に相応しいとおもう。
( 113 ) 2012/08/10(金) 12:01:27
パスワード割ってみたいからCOしなかったとかそんな。
しかし集まり早すぎワロタ。みんな不完全燃焼だったのかな?
怒濤の勢い過ぎて慌てて飛び込んだ緒
( 114 ) 2012/08/10(金) 12:03:42
集まりが早かったのは噴いた。
まぁ村あまりなかったしね、タイミングの問題なのかなあ?
( 115 ) 2012/08/10(金) 12:05:57
みなさんすごい戦歴なんですね。
私は今回が初参加です。てへっ♪
( 116 ) 2012/08/10(金) 12:06:51
一回ハイヴィ使ってから
ハイヴィ見ると自分としか思えなくなってしまった。
( -103 ) 2012/08/10(金) 12:09:05
アンダーバーさんって呼ぶと
バーさんみたいになっちゃいますね
( 117 ) 2012/08/10(金) 12:09:14
テレーズはどこかで誘われたとか言ってたっけ?
始めまして。
評価、嬉しかったよ。
( 118 ) 2012/08/10(金) 12:12:29
30戦とかいったな。あれは嘘だ
戦績:3勝 5敗 (勝率 38%) 生存率 38%, 寿命 4.5日
実際はこの程度の素人なのでみんないじめないでね;;
( 119 ) 2012/08/10(金) 12:16:16
>>117 パーシー
通りすがりのただのイケメンと呼んでください。
>>118 スー
リディヤの人にお呼ばれしました。
どうやら鳥の人の差し金だったようです。
( 120 ) 2012/08/10(金) 12:17:53
治療中 スーは、時間切れ、またね。 ( B53 )
( -104 ) 2012/08/10(金) 12:24:56
僕はこれが初参加なのですが、とてもふいんきのいい村に入れてよかったなって思ってます。
皆さんありがとうございました。
( -105 ) 2012/08/10(金) 12:26:23
概ね言いたいことは進行中に言ってしまったのですが、この村はコレット無双でしたので村側としては非常に楽でした。
あと、もうしばらくツリガネで遊んでいたかったのですか、進行上早期に吊らざるを得なかったので少し残念でした。
( 121 ) 2012/08/10(金) 12:42:40
飼い狼を私にすればどうでもいいことしゃべり倒してあげたのに・・・
リーリ吊ってもびみょーに狼確定しないのよな
残念です
>>116 >>-104 >>-105
こいつらロラしたら村勝てるで
( 122 ) 2012/08/10(金) 12:46:57
( 123 ) 2012/08/10(金) 13:29:14
( 124 ) 2012/08/10(金) 13:39:33
>>123
人外PLだったのか!?よし次見かけたら吊ろう!
( 125 ) 2012/08/10(金) 13:40:45
おいばかやめろ変なこと覚えてるんじゃない
私は村側PLなので吊ってはいけませんよ
( 126 ) 2012/08/10(金) 13:43:09
ちょっと最近狼引きすぎたので
村人ばっかりやるキャンペーンをしばらくして
みんなが油断した頃に狼希望するわ
( -106 ) 2012/08/10(金) 13:44:00
( 127 ) 2012/08/10(金) 13:45:18
ちなみに私は
村人側 3勝 2敗 60% 20% 3.6日
人狼側 3勝 0敗 100% 100% 5.7日
の村側PLみたいだ。
( 128 ) 2012/08/10(金) 13:45:45
( 129 ) 2012/08/10(金) 13:46:48
( 130 ) 2012/08/10(金) 13:48:03
実は瓜では狼で勝ってない
だから私よりイバりんを吊って!
村人側 2勝 3敗 40% 40% 4.6日
人狼側 0勝 2敗 0% 0% 5.0日
求婚者側 1勝 0敗 100% 100% 3.0日
( 131 ) 2012/08/10(金) 13:52:39
私はこんな感じやで。完璧な村側PLや。
村人側6勝 1敗86%14%4.1日
人狼側1勝 3敗25%25%3.0日
小動物側1勝 0敗100%100%8.0日
( 132 ) 2012/08/10(金) 13:54:19
>>131
勝ってないのに人外警戒されるのは恐ろしい性能だからです。
勝てないのはただ運。みんなそれを敏感に感じ取りハリガネを恐れるのです。
( 133 ) 2012/08/10(金) 13:54:50
村人側 26勝 17敗 60% 42% 4.8日
人狼側 9勝 13敗 41% 41% 5.6日
小動物側 0勝 1敗 0% 0% 1.0日
求婚者側 0勝 2敗 0% 0% 6.0日
魚人・照坊主 0勝 1敗 0% 100% 4.0日
私とかこんなポンコツやで!
( 134 ) 2012/08/10(金) 13:55:36
>>132いやそれ違うから!!!
ハムと区別つかないから!
( 135 ) 2012/08/10(金) 13:56:56
もうナチュラルにハリガネになってる件について
>>132 プロ血人ブレイヤーがいる・・・
>>133 狼は運も味方につけないと勝てない職なんだからいつもGJ食らって負けてる私なんてとるに足らない存在だよ
( 136 ) 2012/08/10(金) 13:58:43
村人側5勝 3敗 63% 50% 4.9日
人狼側0勝 2敗 0% 50% 6.0日
小動物側1勝 0敗 100% 0% 3.0日
あれなんだ。3桁とか気のせいで、わたしまだ11戦目だったみたい。
( 137 ) 2012/08/10(金) 13:59:18
( 138 ) 2012/08/10(金) 14:02:23
村人側 4勝 1敗 80% 40% 4.4日
人狼側 0勝 1敗 0% 0% 6.0日
小動物側 1勝 0敗100% 100% 9.0日
7戦目でした。
狼で負けたのは5d辺りで妖魔が溶けて詰んだんですよね…
( 139 ) 2012/08/10(金) 14:02:32
>>136カネヅル
GJって村の推理とは別の要素だから反則だよね。
前世戦跡と合わせるとガチ狼7勝1敗になるんだが、
その1敗は占い師へのGJで詰んだ。
( 140 ) 2012/08/10(金) 14:02:54
( 141 ) 2012/08/10(金) 14:03:05
>>140 おお、すごい。吊らねばならない人。覚えた。
( -107 ) 2012/08/10(金) 14:05:23
( -108 ) 2012/08/10(金) 14:06:30
( A54 ) 2012/08/10(金) 14:06:57
そういえば狼陣営でイバりんと組むとイバりん犠牲にして生き残ってる気がするけど気のせいだよね
( 142 ) 2012/08/10(金) 14:08:28
>>140 ハゲット
カネヅルてひどい;;
☆こういう理由で負けてます☆
・パンダ吊りのときに(白出し)真占襲撃して占い師確定
・おきしんさんが守護CO→GJとか出す
・おきしんさんが占→霊と2GJ出す←New!
おきしんェ
( 143 ) 2012/08/10(金) 14:12:17
( -109 ) 2012/08/10(金) 14:15:27
>>143
OKISIN襲撃で安定だね★
こいつが役職を持ってるときはすぐ落とすべきだ。絶対
後半生きてると潰される。
( -110 ) 2012/08/10(金) 14:20:14
( -111 ) 2012/08/10(金) 14:28:47
( -112 ) 2012/08/10(金) 14:34:49
>>143の上段のステマが酷すぎる><
明らかにがっ狩人じゃんあのとき。
ただ輝く白さが出にくいから灰シューはもらいにくい気がする。
最近だとあんさんとやったゲーハーセレスタンくらいちゃうん
( 144 ) 2012/08/10(金) 14:44:55
>>144コレット
えwwwちょ、そのシリーズの話をされると、相変わらず柴田さんと番長を思い出してわたしの腹筋が危険に陥るのですがwwwww
(口調までオギュ化する件)
( -113 ) 2012/08/10(金) 15:11:23
あのシリーズのあんさんかがやいてたわぁ。
アゴドリルまじ最強。
( 145 ) 2012/08/10(金) 15:21:11
ていうかコレットよりセレスタンや柴田のがよっぽど動かしやすい件について
( 146 ) 2012/08/10(金) 15:27:02
顔を見るだけで笑ってしまって苦しいのでリタイアしたいとか言われてたもんなぁ。
そんな理由初めて聞きましたよ、もうwww
いやぁ、弄られっぷりではいまだに言われますね…。
どうしてああなった……。
( -114 ) 2012/08/10(金) 15:27:36
同じくオギュや将軍の動かしやすさは異常。
っていうか、単に男キャラの方が楽なだけかもしれないw
( -115 ) 2012/08/10(金) 15:28:13
ケニさん騙り上手だったのにエスピーさんが不慣れ臭出しすぎなんや・・・。
教祖はざまみろだけど他の狼には同情します。
( 147 ) 2012/08/10(金) 15:48:41
つまり教祖さんが騙ればよかったんだよ!!
>>-114
ツボにはまりすぎてやばかったわー。イストワールいいセットなんだけどほぼみないから困る。
( 148 ) 2012/08/10(金) 15:57:31
イストワールはテンション低いときにけちょんけちょんにされたのでもうやりません。
( -116 ) 2012/08/10(金) 16:02:15
そいやあのときエレオもいたんだっけ。
確かにあそこまで行くときついか
( 149 ) 2012/08/10(金) 16:06:25
けにさんの騙りはやっぱり強いなぁ……。
しかし、けに騙り間近で見ていた筈なのに、全く中身に気付かなかったェ
って、今いる三人の面子見て吹きそうになったw
うぅむ、濃いねぇ……。
( -117 ) 2012/08/10(金) 16:07:10
>>147
この扱いの差、訴えたいわー
>>148
基本的には前回の教訓から、潜伏は何が何でも自分がやるべきって感じになってるであるなー
騙りも経験しておくべきなんだけど、間違いなく潜伏より適正低いしな
>>-116
悲しい事件だったね
( 150 ) 2012/08/10(金) 16:08:57
( -118 ) 2012/08/10(金) 16:17:14
>>150
謙虚にしてれば少しは優しくするのに。
イストワールはチップが悪いんじゃなくて狼を目力だけで殺せる連中しか集まらないのがいけないんだ・・・。
( 151 ) 2012/08/10(金) 16:17:49
( -119 ) 2012/08/10(金) 16:22:05
雪国の作家 エレオノーラは、小生意気な リディヤを慰めた。
( A55 ) 2012/08/10(金) 16:23:48
妖魔村じゃなかったら教祖もがねたんも占い位置じゃなかったのにね。
生命力的にはスーやパーシーに負けてたけど。
( 152 ) 2012/08/10(金) 16:26:18
小生意気な リディヤは、雪国の作家 エレオノーラにすりすりしている
( A56 ) 2012/08/10(金) 16:31:55
綾取り ツリガネは、雪国の作家 エレオノーラを不信の目で見た。
( A57 ) 2012/08/10(金) 16:44:04
Twitterみてきたで。
面さんあんさんにかわいい塗りかかさずやっとるな。
そして教祖ちゃんにはくぁwせdrftgyふじこlp
( -120 ) 2012/08/10(金) 16:46:07
あいついまこっちではがねたんよしよしとかしてるけど
twitterではそらたかさーんとか言ってるからな
がねたんは見限るべき
( -121 ) 2012/08/10(金) 16:48:35
わたしと暗黒さんは一体どういう関係と思われているんだwww
わたしだってツイッターは散々な内容が多いからな……ゲフゲフ。
( -122 ) 2012/08/10(金) 16:53:53
( -123 ) 2012/08/10(金) 16:54:27
がねたんは可愛い塗りっていうかどじっ子なので弄り倒してるので別に私が萌えてるとかそういうわけではない。
そらたかさん可愛いもふもふ。
( -124 ) 2012/08/10(金) 16:55:25
( -125 ) 2012/08/10(金) 16:57:22
どどどじっこちゃうわ!!
おかしいな、普段某氏に萌えてる側と思っていたんだが……。
どうしてこうなった……。
( -126 ) 2012/08/10(金) 17:00:26
どえむもちがわいwww
君達なんでそうせっせと黒塗りに走るんだwww
( -127 ) 2012/08/10(金) 17:00:55
どえむもそうだけど特にどじっこは否定要素ないよね?
( -128 ) 2012/08/10(金) 17:05:26
こ、今回何かどじしたっけ……?
えーと、自分とティナの名前間違えたくらいだったと思ったけど……。
( -129 ) 2012/08/10(金) 17:06:55
( -130 ) 2012/08/10(金) 17:08:23
( -131 ) 2012/08/10(金) 17:10:02
( -132 ) 2012/08/10(金) 17:12:12
そ、そこまで酷くないよ!! たぶん!!
なにせ仕事とかずっと自宅だから、もうまったりニート生活が板に付いてるェ
( -133 ) 2012/08/10(金) 17:15:14
( 153 ) 2012/08/10(金) 18:14:15
そういえばテレサがきになるんだけど。
Twitterの人なんか?
( -134 ) 2012/08/10(金) 18:17:16
あんな考察見たことない。
SNSにいたら出来たらフレンド欲しいんだが。
( -135 ) 2012/08/10(金) 18:18:35
あんさんの魅力はさわればわかるいじりやすさだよね。
吉田戦車のいじめてくんみたいな謎の引力がある。
( 154 ) 2012/08/10(金) 18:22:59
そこはあんさんの知り合いっぽいからSNSで聞いてみるのがいいかも。
流石にこのIDにしてるのは何らかの意図がありそう
( 155 ) 2012/08/10(金) 18:24:29
>>155
そうだね
同村者者見つけたらみんな申請しよう
( 156 ) 2012/08/10(金) 18:51:17
ただいま。
テレーズはSNSは居る筈だけど、わたし自身もSNSフレ申請してない気がする。
っていうか、okisinさんにも申請してないという状況じゃないかw
(申請しなさすぎである)
どさくさに紛れて申請してしまおうかしら。今更すぎるけど。
( -136 ) 2012/08/10(金) 19:13:12
( -137 ) 2012/08/10(金) 19:13:35
…。
ただいま。
RP復活。
流石に鳩では面倒極まりないから。
赤まだ読んでないから読んでくる。
( 157 ) 2012/08/10(金) 19:14:08
スーおかえりー。
赤はちょい少なめかも。
もっといっぱいお喋り出来れば良かったなぁ……。
( -138 ) 2012/08/10(金) 19:20:21
今日の晩ご飯はフィッシュアンドチップスやで。
オリンピック記念な。まずいのがええねん。
( -139 ) 2012/08/10(金) 19:23:44
( -140 ) 2012/08/10(金) 19:24:08
…?
なんか心配されてる?
…まぁ、あたし、治療中だし。
元気だよ。明日から休み出し、テンションも高い。
( 158 ) 2012/08/10(金) 19:26:22
おれは安売りのマグロをかったぞー
ユッケ風にしてゴマ油と塩で味付けしてどんぶりにしてビールで食う!
(深夜に
( 159 ) 2012/08/10(金) 19:28:45
>>159
それマグロじゃなくてマグロのような何かの可能性高いで。
( 160 ) 2012/08/10(金) 19:30:02
( -141 ) 2012/08/10(金) 19:31:51
( -142 ) 2012/08/10(金) 19:32:43
…。
初日にあたしが占われたのは一応守護かもと思われていたからなのか。
ごめん、素。
…では続きを。
ちなみにさび抜きの鉄火巻を食べた、美味。
( 161 ) 2012/08/10(金) 19:33:18
( 162 ) 2012/08/10(金) 19:35:22
…。
>>162 エレオノーラ
涙巻き?
…始めて聞いた。
暗黒さん、お久しぶりです。
ノンケさんのときと、僕を守ってくれたアナスタシアのとき以来ですね、バ狩人コレット、そして盲目のロランだよ。
また地上でお会いできて嬉しいです。
( 163 ) 2012/08/10(金) 19:37:24
>>-137
えーと、人徳?
>>159
りゅうきゅう(字わからん)にするのもいいお。
平たく言えばマグロの山掛け用の切り身をネギとショウガを入れた醤油に漬け込んだやつでご飯に乗っけて食べる。
塩辛いというときはお茶漬けにするらしい
( 164 ) 2012/08/10(金) 19:38:17
雪国の作家 エレオノーラは、治療中 スーにぶんぶん手を振った。
( A58 ) 2012/08/10(金) 19:39:38
山かけはんまい。大好物。
漬けマグロもユッケも好き。
でもやっぱりユッケは牛肉がいいなー。
って、どんな人徳だよぅ…えぐえぐ…。
( -143 ) 2012/08/10(金) 19:40:45
治療中 スーは、雪国の作家 エレオノーラに手をぶんぶん振り返したら肩が外れた。
( A59 ) 2012/08/10(金) 19:41:04
よーじょちゃんは同村者全員覚えててえらいで。
私なんか3回目くらいで覚えるタイプやしな。
でも個性の強い子は割とすぐ覚えるで。
( -144 ) 2012/08/10(金) 19:44:30
ちょこっとアンケコーナー。
★こんな編成の妖魔村はいかが?とかいう意見は無いでしょうか。
参考までに今までの村を。
冬村:ダ 狼狼狼C 狐 共有占霊守村村村村村 (村勝ち)
春村:ダ 狼狼狼狂 狐 聖占霊守村村村村村村 (妖魔勝ち)
緑村:ダ 狼狼狼狂 狐 聖占霊守村村村村村村 (村勝ち)
夏村:共通編成で今回のもの、双方とも村勝ち。
狼に愛の手を。
( #2 ) 2012/08/10(金) 19:47:54
>>#2
編成じゃなくて参加者の問題じゃないかなあ。
最近狼を殺す村力高い村が多すぎる。
( -145 ) 2012/08/10(金) 19:49:24
…。
>>-144 エリィゼ
うん、同村してくれた人は覚える。
地上で一緒に戦った、大切な人だもの。
最近中身当てにくくなったのは知り合いが増えたからかもしれない。
…そう考えると嬉しい退化かな。
( 165 ) 2012/08/10(金) 19:49:38
( -146 ) 2012/08/10(金) 19:49:52
今回の編成はお爺様からの意見を参考にしたのですよね。
確定白がいると狼はアボンだと聞いて。
秋村どうするかなー。
( -147 ) 2012/08/10(金) 19:51:28
…。
>>#2訂正。
ごめん、緑村はC狂だった。
埋まりたい、墓に。
( 166 ) 2012/08/10(金) 19:52:24
編成で弄るなら、G編成で狂人を辻占にすれば狼強くなるで。
( 167 ) 2012/08/10(金) 19:55:15
…。
よし、読み終えた。
どの陣営も、最後まで諦めてくれないでありがとう。
めげないというのは、あたしの中で大切な要素だから、そこを守ってくれたみんなは本当に大好き。
飛び入りの人や始めましての人がいて嬉しいな。
…リーリが栗金団さんなのは少し意外だったかも、マリーベルやキリルと大分違う。
見学に来てくれたマイフレもありがとね、勿論始めましての人も。
( 168 ) 2012/08/10(金) 19:57:08
他の入村予定がなかったらここも入れたんやねんな。
こっちももうすぐあまり顔出せなくなるかもしれんわ。
村始まりそうな気配やし。
( -148 ) 2012/08/10(金) 20:00:16
治療中 スーは、>>167 辻占い?G編成? …こんな頭だからなぁ。
( A60 ) 2012/08/10(金) 20:00:22
クローンはなんだかんだで手慣れてる人が多い感じはするよね。
( 169 ) 2012/08/10(金) 20:01:11
G編成は確定白がいない、つまり今のこの村の編成やね。
辻占狂人は占いが出来る狂人。Cと違って占わないと白か黒かわからへん。んで呪殺は出来ん。
狂人の誤爆がなくなるし、事前に色が分かっているわけじゃないから動きも人っぽくなるで。
( 170 ) 2012/08/10(金) 20:03:06
…。
瓜以外に行こうとか考えないからなぁ。
でも教祖様と村建てコラボするなら瓜じゃないほうがいいのかも?この辺は良くわからないけど。
そもそも実現するのかもわからないのだけど(笑
( 171 ) 2012/08/10(金) 20:04:05
( -149 ) 2012/08/10(金) 20:04:29
ダ 狼狼狼辻 狐 占霊守村村村村村村村
こういうこと?
ふーむ。
( -150 ) 2012/08/10(金) 20:05:24
編成がいくら強かろうとうかうかしてると余裕のない村人に狼が吊り殺されるのがクローン
( -151 ) 2012/08/10(金) 20:06:21
ロリコンさんからメッセが来て、「智狼いれようZE☆」だって。
…見ていてくださったのか。ふふ。
( -152 ) 2012/08/10(金) 20:07:32
( -153 ) 2012/08/10(金) 20:11:10
調香師 チュレットは、郵便屋 パーシーをハリセンで殴った。
( A61 ) 2012/08/10(金) 20:13:40
治療中 スーは、…流れがつかめないのだけど、早狼って役職?
( A62 ) 2012/08/10(金) 20:14:33
>スー
聖入りでいいから霊抜くとかおにちくでしょうか?
( -154 ) 2012/08/10(金) 20:15:30
( -155 ) 2012/08/10(金) 20:16:15
…。
>>-154 エレオノーラ
…どうなんだろう?
あたし、基本意見は割と満遍なく取り入れちゃうから次の秋村、霊消えてるかもしれないよ?
カオスは苦手だけど、妖魔は好き。
…一度してみたい気がするけれど、素が妖魔らしいという評価だからな、あたし。
( 172 ) 2012/08/10(金) 20:17:26
>>171
薔薇国面白いよ
表情変えられるから怒ったり悲しんだり変顔したり感情乗せられる。
( 173 ) 2012/08/10(金) 20:19:14
こんばんはーであります。
こんな猛者の集いだったとは思わなかったのでありますよ。
( 174 ) 2012/08/10(金) 20:22:37
…。
>>173 チュレット
薔薇の上国だったっけ?
…一度、チラッと見たことある、君はそこの人なのかな?
始めましてだよね、飛び入りしてくれてありがとう。
チュレットチップなのが凄く相まって、嬉しかった。好み。
君からの考察(疑い?)が来なかったのは少し寂しかったけど。
( 175 ) 2012/08/10(金) 20:22:38
( A63 ) 2012/08/10(金) 20:22:46
( A64 ) 2012/08/10(金) 20:23:13
>>173
表情など変えなくても、心を込めれば文章に感情は乗るものでありますよ。
( 176 ) 2012/08/10(金) 20:23:40
どうやらこの中には、村人が8人、人狼が2人、早狼が1人、眩い霊能者が1人、イケメン狂人が1人、鬼守護者が1人、妖魔スケラが1人含まれているようだ。
( 177 ) 2012/08/10(金) 20:24:11
( -156 ) 2012/08/10(金) 20:24:17
( -157 ) 2012/08/10(金) 20:25:20
…。
やぁリーリ。
マリーベルさんやキリルのときとは雰囲気違ったね。お久しぶりだよ。
>>177 パーシー
初日にマスケラ占われて終わるね、それ。
>>-157 パーシー
鬼畜だねぇ。
( 178 ) 2012/08/10(金) 20:27:04
薔薇国一回見てみるといいよ。
表情変えられるのは思っている以上に面白いはず。
( -158 ) 2012/08/10(金) 20:29:13
ああ、編成は今のままでいいので妖魔を小悪魔にするとか。
かなり混沌としますよ。
( 179 ) 2012/08/10(金) 20:29:20
…。
猛者は戦績とは関係ないのだと思う。
戦績が飾りだとは思わないけどね、それだけ場数を踏んでいるってことだし、その経験は尊い。
あたしはそういう人たちと戦えるのが楽しい。
CO者を募るのはわくわくしたいからなんだよね、わがまま。
( 180 ) 2012/08/10(金) 20:29:33
智狼入れるなら、村人を全員闇狩人にするのも楽しいで。
ここまでやるともうカオス編成やな。通常編成とは言えなくなるで。
( 181 ) 2012/08/10(金) 20:30:07
あんさんと一緒に霊霊霊霊霊霊霊狼狼とかやって狼はフルボッコで死んでいったことならある。
死んだ狼ワタシとアンさんだけど。
( -159 ) 2012/08/10(金) 20:30:16
治療中 スーは、混沌すぎると失速する残念なPLがこちらでございます。
( A65 ) 2012/08/10(金) 20:30:26
闇狩ばっかって狼に対するイジメと知らない人は意外と多い。
( -160 ) 2012/08/10(金) 20:30:56
闇って手ごたえないからかなり逆手に取れるんだよね。
( -161 ) 2012/08/10(金) 20:32:00
( 182 ) 2012/08/10(金) 20:32:07
>>178スー
押し刺し鰤であります。
最近村人で処刑死→村敗北を経験しまして。
誰を疑ってるか解り辛いと言われたのでパワーをそちらに振り向けてみたのでありますな。
それと、従士というペルソナが私の人格に大きな影響を齎したようでありますよ。
( 183 ) 2012/08/10(金) 20:32:37
>>182 ハイヴィ
フルボッコどころか噛み放題?(というか踊り食いしないと死ぬレベル)
…君も始めましてだよね。
灰で考察じゃなく、今度は表で会いたいかな。ぜひ。
( 184 ) 2012/08/10(金) 20:33:48
>>182
真が2人以上いると判定が2−1とかで割れると1が偽確するので騙りが偽判定出せなくなる=マッハでフルボッコ、かな。
( 185 ) 2012/08/10(金) 20:34:51
占占占占占占占占 呪呪呪 狐狐狐狐狐 ダ
カオスやで。
( 186 ) 2012/08/10(金) 20:36:04
…。
>>183 リーリ
村のあたしは吊られたことがない(少し自慢げ
…そこまでの戦績でもないといえばそれまでだけど←
狂人なら100%喰われるけどね、がっかり狂人。
あたしは村で良いのかな、疑われても「ふーん」で済ませられるし、挑発はあまりピンと来ないし。
依存がやばいから狼の方が短気なんだよね。
( 187 ) 2012/08/10(金) 20:36:17
妖魔見習い エリィゼは、占一人多かった。
( A66 ) 2012/08/10(金) 20:39:06
ロリコンさん(多分よーじょがいってるのとは違う人)
からメッセきてた!
・・・2GJ出されてオタワ言ってるとこなんて見なくてよかったのに
( -162 ) 2012/08/10(金) 20:39:47
>>175
各国いろんなとこにいるよー
長期のデビューで言うなら欧州かな。
それ以前さすならMMOになる。
チュレットチップってなんだww
( 188 ) 2012/08/10(金) 20:41:32
お刺身買って帰ったら晩御飯がちらしずしだったので
「なにいってんの夜食とか魚痛むかもしれんやろ」
って言われて刺身即投入されたアカウントがこちらになります
でもビールうまかったからいいもん
( 189 ) 2012/08/10(金) 20:41:37
>>186
あえてそこで統一占を推したくなる。
実際にはダミー占アンド吊り先占で何人かが生贄的に灰を占っていくことになりそう
( 190 ) 2012/08/10(金) 20:42:41
カオス編成はそれぞれの陣営の勝ち筋以前にどうなったら終了するのかを考えるのに手いっぱいで考察に手が回らなさそうである(
>>184 スー
初めましてっす。
俺は瓜に引きこもってるんで、そう遠くない内に表でもお会いするかも。
( 191 ) 2012/08/10(金) 20:43:49
…。
>>188 チュレット
中の人はチュレットが好み。
君のRPも踏まえて、全部好き。
…あたしは瓜にしか出ないからね。トキワの森のキャタピーみたい。
遠征ねぇ。楽しそうではあるのだけど。
( 192 ) 2012/08/10(金) 20:44:16
治療中 スーは、酒飲み ハイヴィ、>>191 …ふふ、そのときを楽しみにしているよ。
( A67 ) 2012/08/10(金) 20:46:02
もそもそ
カオス編成ネタ村に入ったとき、
吊りミスが全く許されない編成だったからみんなガチ村よりも頭使ってたのは面白かったー(
( -163 ) 2012/08/10(金) 20:47:19
>>192 スー
まさかスーから愛の告白をされるとは思ってもいませんでした。好意を寄せてしまうだなんて、そんなはっきりと、どうしましょう…
>>2:142
じゅうぶんです。ありがとう。
( 193 ) 2012/08/10(金) 20:48:35
…。
>>-163 オデット
…やぁ。見物ありがとう幼女。
リアルは落ち着いたかい?
最近は更にそれに暑さも加わってるから、体調に気をつけてね。
( 194 ) 2012/08/10(金) 20:50:05
カオス編成に議事国にあった事件組み合わせると
精神崩壊するレベル。
狂が増えたり妖が増えたり。死んだ者が狼と入れ替わってたり。
( 195 ) 2012/08/10(金) 20:51:13
治療中 スーは、調香師 チュレット、でも恋(ロック)はしなかったね。君確定霊だったから。
( A68 ) 2012/08/10(金) 20:51:34
わたしが見物人最多弁やな。
先約なければ本参加しとったんやけどな。残念やな。
( 196 ) 2012/08/10(金) 20:51:43
>>195
こないだランダ村で仔狼吊り→亡霊→奇跡のコンボで狼5人になったのをみたで。
事件は怖いわ。
( 197 ) 2012/08/10(金) 20:53:19
この村の編成って狩がアレだっただけで通常に進行してたらバランス良いんじゃないかな
( -164 ) 2012/08/10(金) 20:55:24
…。
見物人参加するなら本参加したい乙女心。
でも村建てとしては見物人はほしい、そんな乙女心。
…本参加したかった、と思えてもらえたなら光栄だよ。
( 198 ) 2012/08/10(金) 20:55:59
…。
マジレスするとこの編成で突然死やバファが無い状態で一度村を終えたい、結果がどうであれ。
折角過去同村者が考えてくれたのだし。
割とこの編成に興味があって入ってくれたのかな?飛び込みの人は。
( 199 ) 2012/08/10(金) 20:57:54
>>194スー
どうもー
リアルは何とかー夏休み満喫中ー
暑さー?
明日、夏の戦場・有明に逝ってまいります(*´ω`*)ゞ
( -165 ) 2012/08/10(金) 20:58:05
結果論で言えば本参加出来てたんやけどな。
けど昨日の夜終わるとか、村始まる前にはわからへんもんな。
昨日溶けなかったらまだ村続いとったやろうし。
難しいな。
( 200 ) 2012/08/10(金) 20:58:21
>>-165
戦利品持ち帰るとき気ーつけやー。
あと熱中症にも気ーつけやー。
( -166 ) 2012/08/10(金) 21:02:26
>>197想像しただけで発狂するね
日蝕だけで心が折れる人とかいたしまとめ騙りとか出てきたりでほんと挫折するレベル
( -167 ) 2012/08/10(金) 21:05:33
治療中 スーは、土日がエピなんだし、仮眠取ろう。 そのまま朝まで爆睡だったらごめんね**
( A69 ) 2012/08/10(金) 21:06:09
( A70 ) 2012/08/10(金) 21:06:13
( 201 ) 2012/08/10(金) 21:06:19
妖魔見習い エリィゼは、治療中 スーに手を振った。
( A71 ) 2012/08/10(金) 21:06:39
>>201
コミケでホットコーラ本を教団の布教活動として頒布する予定とかないん?
( 202 ) 2012/08/10(金) 21:07:41
>>-165
今日は体感結構涼しかったですが、それでも40℃いってたみたいですねー。
楽しんできてください(*^▽^*)
( -168 ) 2012/08/10(金) 21:08:11
>>202
むー。。。漫画とか描くの苦手なんですよね
特に面白ホットコーラ!みたいなのが描けるポップな絵柄じゃないねんな
だれか絵師いないかなーかなー
( 203 ) 2012/08/10(金) 21:10:05
>>147 エレオ
不慣れ臭は狙ってだせるものではないだけに、強いねえ・・・。
最近狼コーラさんが気の毒な状況になってることが多いから労ってやりなよぉ!
>>-117 リディ
参加していること自体をひた隠しにしてたからね!
参加してると知ってたらバレてたんじゃないかなあ。こっちはあんさん達すぐわかったし。
( 204 ) 2012/08/10(金) 21:10:54
コミケいいなあ。
行ってみたいけどこの時期休めねぇー!
( -169 ) 2012/08/10(金) 21:12:11
てかほんと溶けて良かったよ
白が飛び抜けてなきゃ今日から地獄だもん。
考察しても考察しても答えが出ない。
コミットの悪魔がまだかまだかと囁いてくる。
それで負けたらトラウマという
( -170 ) 2012/08/10(金) 21:12:12
>>203
それでも書くのが教祖って偉い人が言ってました。
コミケは東京だからねえ。昔言ったことあるけど人多すぎワロタ状態だった
( 205 ) 2012/08/10(金) 21:13:32
( 206 ) 2012/08/10(金) 21:15:19
…。
レネとトロイが見えた。
うん起きてよう。やっぱり皆夜がコアだよね。
…朝コアの人がいても良いと思うの。
( 207 ) 2012/08/10(金) 21:16:56
40℃・・?なにそれこわいΣ
今のうちにちょっとスポドリ買い足しに行ってきます
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
( -171 ) 2012/08/10(金) 21:17:14
その気になればわたしは24時間コアタイムやで。
中の人死ぬけどな。
朝コアはそらたかさんが確か朝結構おるで。
( -172 ) 2012/08/10(金) 21:19:26
…。
最終日の懸念はなかったけどね。ほぼ。
あたしはマスケラに恋してたから、人外的な意味で。
そういえば灰でばーかばーかと言われてた。
( 208 ) 2012/08/10(金) 21:20:09
>>206
レネはまぁまぁしゃべれるから、狼に限らず色んな役職やってみたほうがええんちゃう?って思ったで。
人外特化になると脆いからな。オールマイティタイプが一番総合力があるで。
( 209 ) 2012/08/10(金) 21:20:49
鳩から
自分も友人に誘われて思いきって東京へ来てたりしてます
あ、それとマスケラありがとう〜感謝しマスケラ
( 210 ) 2012/08/10(金) 21:21:14
>>207
明日もあることだし、無理はするなよー。
俺は勤務時間=コアタイムry
よーじょが居るような時間にはとてもじゃないが起きられないわ。
( 211 ) 2012/08/10(金) 21:21:21
妖魔見習い エリィゼは、研究者 トロイは人狼がリアル仕事やねんな。
( A72 ) 2012/08/10(金) 21:22:42
( A73 ) 2012/08/10(金) 21:24:01
あんまり最初の頃に狼やりすぎても
推理の面で苦労するかも(自分がそうだった)
バランスよくやるのが一番かなと思う。
( -173 ) 2012/08/10(金) 21:24:20
>>エリィゼ
えぇ、次は村希望したいと考えてます。まだ休みあるんであと一回はやりたいなと思ってたり。
( 212 ) 2012/08/10(金) 21:24:21
>>203 そういえばモバゲでホットコーラの話題出したら見知らぬ人から作り方聞かれたよ
( -174 ) 2012/08/10(金) 21:24:32
けにさんがいつの間にかよーじょ呼びになってる。
可笑しいです、エト様。
( -175 ) 2012/08/10(金) 21:26:40
感謝しマスケラ・・・
>>206
村人何回か経験してから潜伏狼やるといいよー
何回もやって自信つけるのだ
>>209
私も割とバランスタイプ・・・のはず
中身割れても戦えるし。
まとめ適正と推理が糞だけど・・・
村側特化で人外出来ない人とか人外特化で村側やっても黒い人とかいるよね
誰のこととは言わないけど
( 213 ) 2012/08/10(金) 21:26:48
( 214 ) 2012/08/10(金) 21:27:39
>>212だそうですよ、お盆が暇になってしまった教祖様。
流石にあたしでは連続して建てすぎだからBANしかねません、ネーミングセンスが。
( -176 ) 2012/08/10(金) 21:27:41
>>-175
なんや、俺が言うと変か?
じゃありょーさん呼びに戻そかな。
( -177 ) 2012/08/10(金) 21:28:47
>>213
どんな状況でもげへげへ言ってGのように生き汚いの間違いでしょぉ教祖さまぁ
( 215 ) 2012/08/10(金) 21:29:05
>>214
あえて地雷を踏みたいって人は結構いるよね。私みたいに。
( 216 ) 2012/08/10(金) 21:29:11
地雷踏むのは別に構わないけど飲み物もったいないの。
( 217 ) 2012/08/10(金) 21:30:08
>>-177 エト様
ご主人様の望むとおりに。
マジレスするなら呼ばれ方は何でも良いのです、悪意があるわけではないのですし。
ただそんなによーじょしてたかな?最近幼女使ってないような。
( -178 ) 2012/08/10(金) 21:31:18
( A74 ) 2012/08/10(金) 21:31:38
>>-176
お、ここ閉じたら即建てる?
編成どうしよ、このままにするか、カオスとまではいかないけどちょっと特殊な編成にするか。
特殊編成なら薔薇開催にするけど。
( 218 ) 2012/08/10(金) 21:32:41
( 219 ) 2012/08/10(金) 21:33:57
>>219
この村限定でもいいからハリガネが可愛いと思った人が居るか聞いてみたらいいと思うの。
( -179 ) 2012/08/10(金) 21:34:46
ツリがね
はい、まずはとにかく村ですね。感覚掴まなくては
( 220 ) 2012/08/10(金) 21:34:59
ハリガネねぇ。
声は普通やったわ。普通。
ネットだとあれやけどな。
( -180 ) 2012/08/10(金) 21:36:47
( -181 ) 2012/08/10(金) 21:37:16
>>-178
そんならりょーさんにするわ。
他の人がみんなよーじょよーじょ言うから、耳に馴染んでしもたかなw
俺が最後に同村したのもよーじょ使ってた時やねん。
( -182 ) 2012/08/10(金) 21:38:07
>>-179
……え、あれ、普通に可愛いんでないの?
可愛いっつーか……面白可愛い?
考え直した方がいい?
( 221 ) 2012/08/10(金) 21:38:51
そういえば、ハリガネって言ってしまったのは
人狼界にそういう名前の方がいるからなんだ・・・
すみません、ハリガネさん。
( 222 ) 2012/08/10(金) 21:38:57
>>221
さすが違いのわかる男は違った
>>222
いやハリガネってよぶなし!
名前間違えたら本家のハリガネさんに失礼でしょ!
( 223 ) 2012/08/10(金) 21:40:29
>>-182
はい、けにさん。
リーザだね。あたしの初灰狼でありLW。
狂人はマジで騙ってくれ。
でも使いやすさはリディヤ>リーザかなぁ。
オデットは女王様って言われちゃったし。
( -183 ) 2012/08/10(金) 21:41:02
よーじょちゃんはエリィゼ使わへんの?
見ようによってはようじょやで?エリィゼ?
( -184 ) 2012/08/10(金) 21:42:39
はりがねさんなら笑いそうな気がする。うむ。
使いやすさ?ミハイル鉄板(キリッ
( -185 ) 2012/08/10(金) 21:42:45
( 224 ) 2012/08/10(金) 21:43:13
世の中にはNEET狂人って人もいるから狂人は騙れとかいわないであげてよぉ!
すいませんでしたすいませんでした騙るべきですどう考えても
( -186 ) 2012/08/10(金) 21:44:01
ボク本参加じゃリディアのよーじょさんとしか同村してないんだよね・・・(
( -187 ) 2012/08/10(金) 21:44:32
>>-184 エリィゼ
ピンと来ないキャラは使わないタイプ。
霧雨新チップで一番ピンときたのはスーだった。
結論は重くなった。
いや、というか幼女専門とか、そういうのではないですから…w
( -188 ) 2012/08/10(金) 21:44:47
酒飲み ハイヴィは、綾取り ツリガネ>>223 うん、この村限定でもいいって言ってたし(
( A75 ) 2012/08/10(金) 21:45:01
>>224
これ以上吊るのやめたげて!
そんな縁起の悪い名前やだお!
( 225 ) 2012/08/10(金) 21:45:59
エリィゼは見物だから適当に選んだ結果やけどな。
似非関西弁結構しゃべりやすいで。
( -189 ) 2012/08/10(金) 21:46:30
…。
でもアルカの中身をプロで見抜いた私。
ぽいなって思った。
>>-186 ツリガネ
ブレインが狂人視されて、潜伏狂人を信じてたら初回で死んでましたというオチ。
いい思い出だよ。嫌味ではなく、純粋に。
( 226 ) 2012/08/10(金) 21:46:46
割と真面目にスーにNEET狂人のログを読んでもらいたい
そして罵られたい
( 227 ) 2012/08/10(金) 21:48:03
なんか嫁からメール来たwww
ツリガネさんにかわいいよかわいいと伝えておいてーって(>▽<)
そんな仲だったのか・・・
( 228 ) 2012/08/10(金) 21:48:23
きゃー!高野さんありがとー!
ほら!わかる人にはわかるかわいさなんだよ!
( 229 ) 2012/08/10(金) 21:49:59
…。
>>227 ツリガネ
アレクセイにですねわかりますん。
…教えてくれれば読むけど。
審問時代なのかな?
( 230 ) 2012/08/10(金) 21:50:03
シュールストレミングみたいなもんやな。
好きな人(だけ)は癖になるタイプ。
それがツリダネ。
( -190 ) 2012/08/10(金) 21:51:46
>>-183
まあ、不慣れで潜伏しちゃったのはしゃーないw
そもそも幼女キャラに対して「使いやすい」という感覚がプロい。
俺には選択することすらハードル高いわ。
( -191 ) 2012/08/10(金) 21:52:17
>>226スー
1発言(2行)で見抜くとかどんだけよw
改行の仕方とか、小文字の使い方とかそういうのか。そーなのか。
( -192 ) 2012/08/10(金) 21:52:28
>>223
この発言はハリガネさんに向けての謝罪なので間違ってないぜ。
君にはさん付けしないし^^
( 231 ) 2012/08/10(金) 21:53:26
…。
感覚プロいのか。
敬語の使えるキャラが基本好き、
最近使ってないから鈍ってるかもなぁ。
リクエストはおっさんとロリババァという、偉い二極化された奴だけど、まぁいつかやる。
…寝るかも、ごめん。
というか土日休みで(日曜は少し忙しいけど)この喉の減りペースはやばい。
( 232 ) 2012/08/10(金) 21:55:25
けにさんがよーじょキャラは想像つかへんな。
罰ゲームでやらせるくらいしかありえへんな。
( -193 ) 2012/08/10(金) 21:55:46
( -194 ) 2012/08/10(金) 21:56:26
>>230
議事オールスターなんだ・・・
初代困ったら教祖を吊る村なんだけどサルベージできなくって
>>231
ぐぬぬ・・・
( 233 ) 2012/08/10(金) 21:56:57
どんなキャラ使ってもかわいいとは言われないボクみたいな人もいるのに!
リディア使ってなくてもよーじょさんはかわいいですし。
( -195 ) 2012/08/10(金) 21:58:06
>>-193
やったことないわけではないけど
キモいから封印した。
やっぱり俺にはこの道(イケメン道)しかないぜ…。
( -196 ) 2012/08/10(金) 21:59:41
( -197 ) 2012/08/10(金) 22:00:21
げえ!クローム使ったらサルベージ出来た!
やべええええええ
ふぃりっぷー!
( -198 ) 2012/08/10(金) 22:00:54
>>-197
(鏡を見ながら)
いや・・・合ってるな。
ところでお前を吊りたくて俺の右手が疼いているんだが・・・
( -199 ) 2012/08/10(金) 22:02:56
( 234 ) 2012/08/10(金) 22:03:52
( -200 ) 2012/08/10(金) 22:04:25
けにさんは残念なイケメンだね。
これが一番しっくり来る呼び名だと思う(
( -201 ) 2012/08/10(金) 22:04:43
ふう、明日も仕事だしこれで寝るわ。
りょーさんも無理すんなよ。
( 235 ) 2012/08/10(金) 22:04:44
妖魔見習い エリィゼは、研究者 トロイに手を振った。
( A76 ) 2012/08/10(金) 22:06:00
( A77 ) 2012/08/10(金) 22:06:08
>>234
おう、やっぱ美人にはわかるんだな。
ところで余計な()がついてるから取った方が良いよ^^
>>-201
それ言われ慣れてしまった自分がつらい**
( 236 ) 2012/08/10(金) 22:06:14
調香師 チュレットは、研究者 トロイにおやすみなさい。私は今勤務中だわww
( A78 ) 2012/08/10(金) 22:12:54
明日から大型連休だわ―
夜更かしし放題だわー
ウフフー
( 237 ) 2012/08/10(金) 22:14:53
>>237
もう若くないんやから、お肌のケア忘れたらあかんで。
結構マジやで。
( 238 ) 2012/08/10(金) 22:17:06
5日目にネタ発言連発してウザ吊りされて、墓下から熱血殴り合いを見守るプランがとても魅力的でしたがやめておきました。
( 239 ) 2012/08/10(金) 22:17:57
( 240 ) 2012/08/10(金) 22:19:29
( 241 ) 2012/08/10(金) 22:20:21
>>240
わたしも最近ヒアルロン酸入りの化粧水に変えたで。
手遅れかもしれんけど;;
( 242 ) 2012/08/10(金) 22:20:39
( 243 ) 2012/08/10(金) 22:21:05
すみません。
真面目な方ばかりだったので、さすがに悪いなあと思いまして。
( 244 ) 2012/08/10(金) 22:23:15
私はビタミンが入ってるって言うクリーム塗ってるで
これが結構お高いが肌荒れはわりとリアルに気にしてるんで・・・
( 245 ) 2012/08/10(金) 22:26:00
年の割には肌は綺麗とは言われるけどな。
妹とかその友達とかに。
でも年齢には勝てんで……。
( -202 ) 2012/08/10(金) 22:28:19
妖魔見習い エリィゼは、このタイミングで発言止まるとわたしがみせもんみたいやんか;;
( A79 ) 2012/08/10(金) 22:33:51
綾取り ツリガネは、エリィゼちゃんがかわいそうですぅ><
( A80 ) 2012/08/10(金) 22:36:28
町娘 コレットは、仮面紳士 マスケラさん外道やでえ
( A81 ) 2012/08/10(金) 22:38:38
( -203 ) 2012/08/10(金) 22:41:23
おっと、終わってた。
お疲れ様でした。
>>-1
予測は難しいねぇ…。
>>69
そんな記憶はサックリ忘れてしまおうぜ!
ダメだ全部読む時間まではねーや。ノシ
( -204 ) 2012/08/10(金) 22:46:36
( 246 ) 2012/08/10(金) 22:49:12
瓜科姫お疲れ様やで。
気ぃかけてくれて申し訳ないのう。
今回は特段問題なかったと思うで。
( 247 ) 2012/08/10(金) 22:50:26
酒飲み ハイヴィは、受信中 ギュルノシノシ
( A82 ) 2012/08/10(金) 22:50:31
>>-204
お疲れ様です・・っていうか反応がくるとはww
できるだけ忘れるようにします(めもめも
( -205 ) 2012/08/10(金) 22:53:49
( -206 ) 2012/08/10(金) 22:54:31
>>247
問題といえばマリーベルとか?
どうもぐたでも占い師を希望した突然死っぽい荒らしがでてるとか聞いた。再戦立てるなら用心してね。
( 248 ) 2012/08/10(金) 23:02:30
テレーズって狼でもあんな感じなんでしょうか。
私じゃ判断できません。
( 249 ) 2012/08/10(金) 23:07:21
>>248 コレット
聞いたというかわたしが参加した再戦村でそれあったで。
占い師希望→占い師になる→非占CO→突然死
こんな感じだったで。仕切り直しになったけどな。
国はぐたやったで。
( 250 ) 2012/08/10(金) 23:07:55
( 251 ) 2012/08/10(金) 23:11:09
>>250エリィゼ
なんか懐かしい話が……。
あの時は赤ログで大混乱したなぁ。
ねえトロイwww
>>249マスケラ
うん、だいたいあんな感じ。
( -207 ) 2012/08/10(金) 23:13:14
そういえばリディヤもおったな。
というかあの時の赤陣営の機転に感謝やな。
( -208 ) 2012/08/10(金) 23:16:00
>>-208エリィゼ
おったおった。
っていうか、二人が宣伝してるの見て飛び込んだんじゃないかw
( -209 ) 2012/08/10(金) 23:16:52
( -210 ) 2012/08/10(金) 23:17:27
( 252 ) 2012/08/10(金) 23:21:28
郵便屋 パーシーは、ごろんごろんごろん。エピ長いですね
( A83 ) 2012/08/10(金) 23:21:49
( -211 ) 2012/08/10(金) 23:22:17
小生意気な リディヤは、あ、わたしも猫呼んでおこっと。 ( B85 )
( A86 ) 2012/08/10(金) 23:27:21
( A87 ) 2012/08/10(金) 23:27:39
( -212 ) 2012/08/10(金) 23:34:18
( -213 ) 2012/08/10(金) 23:39:43
郵便屋 パーシーは、綾取り ツリガネもっふう。もうねますけどね。
( A88 ) 2012/08/10(金) 23:40:20
人外のときはなかなか過程を楽しめないな。険しい山を登ってる気分。険しい分だけ勝ったときにきれいな風景が見れる。
( -214 ) 2012/08/10(金) 23:43:18
勝った試合だと人外でも過程楽しめてるの多いかなあ
明らかに風がこちら側に吹いてるのが分かってすごい楽しいのよね
愚かなり村人共!ってノリノリになるわ
あんま正攻法使わないで絡め手使うことが多いからかなあ
ハマると強いけど、GJ一個であっさり無理ゲーになったりもするけど
( -215 ) 2012/08/10(金) 23:49:53
>>251
全員が発言待ちして全く動かない気がするのは穿ちすぎかな・・・
( 253 ) 2012/08/10(金) 23:54:35
( 254 ) 2012/08/10(金) 23:56:00
( 255 ) 2012/08/10(金) 23:57:23
ミスひとつで負けてしまうから、優勢でも楽しめないんです。
( 256 ) 2012/08/10(金) 23:57:43
それにしても、あのきちくこーもりがいなくて助かった。このスタイルだと一発で吊られてしまう。
( -216 ) 2012/08/11(土) 00:00:58
>>-216マスケラ
こーもり。さんなら間違いなく直吊りでありますなあ。
( -217 ) 2012/08/11(土) 00:06:21
( -218 ) 2012/08/11(土) 00:11:49
>>-218ツリガネ
それは光栄でありますな。
でも、こーもり。さんはもう少し殺意高いと思うのでありますよ。最近は特に。
例えばリディヤに対して>>1:67で疑いを提示したのでありますが、あの人はこの辺りから能力処理を考えるのではないかなぁ、とか思うのでありますよ。
少なくとも此処で一歩引く私のように弱腰ではないと思うのですなー。最近は特に。
( 257 ) 2012/08/11(土) 00:23:42
あとはどちらかというとこーもり。さんは日が進めば進むほど伸びる系統でありますので、私とは正反対なのでありますな。
私は基本的に初日に力使い果たすのであります。
( 258 ) 2012/08/11(土) 00:25:10
従士 リーリは、綾取り ツリガネにほっとこーらを差し出しておいた。
( A89 ) 2012/08/11(土) 00:25:37
きちくを処理するなら早めに!
しかし確白させないように!
きちくは誰かにべったりはしないと思うのであります。
( -219 ) 2012/08/11(土) 00:27:59
町娘 コレットは、酒飲み ハイヴィにおめでとーといっておいた。
( A90 ) 2012/08/11(土) 00:36:48
( -220 ) 2012/08/11(土) 00:40:32
( A91 ) 2012/08/11(土) 00:43:01
( 259 ) 2012/08/11(土) 00:45:50
きちくさんは噛もう。
ぶっちゃけ確白したら下手な占い師より厄介。
( -221 ) 2012/08/11(土) 01:29:27
( 260 ) 2012/08/11(土) 05:09:10
やあおはよう
ところでその読みはリョウツさんでいいのかな?
( -222 ) 2012/08/11(土) 07:52:07
…。
>>-222 チュレット
おは。
読み方は特に決めてないんだ。
なにせ、由来は「寮の二階に住んでいたから」ってだけだし。
マイフレは「りょー」とか「りょーつ」とか「よーじょ」って読んでるよ。
好きに読んでくれて構わない。
( 261 ) 2012/08/11(土) 08:06:30
治療中 スーは、イバリンって良いよね。 センスあるなー。
( A92 ) 2012/08/11(土) 08:06:50
( 262 ) 2012/08/11(土) 08:12:01
…。
テレーズもおは。
二人とは始めましてだね。飛び入りありがとう。とても楽しかった。
テレーズはプロではごめんね、村建て発言は驚いたと思う。
…バーさんって呼べば言いの?(小首傾げ
( 263 ) 2012/08/11(土) 08:14:05
おはよー。おおテレーズ様がきておる。
IDは(__)だと顔文字っぽい?
( 264 ) 2012/08/11(土) 08:22:49
>>261
自分でよーじょは認めるんだね・・・(じー
( 265 ) 2012/08/11(土) 08:23:37
治療中 スーは、ナチュラルに様付け。 きゃーテレーズ様ー。 [後ろから歓声]
( A93 ) 2012/08/11(土) 08:23:44
>>265 コレット
どこかで言ったけど、悪意ある呼び方ではないしね。
あだ名ってそういうものだと思うし。
どうしてそうなった感はあるのだけど、突っ込んでも返答は大体一緒だし。
…あナスたしあを見てほしいわ、ねぇうーとら老。
( 266 ) 2012/08/11(土) 08:25:13
まあおいら自体は特によーじょとかは思っていないのでアレなんだけど。
イジられて悦ぶ属性になりつつあるのかなと。
つまりあんさんや教祖さん属性に変化しつつあr
( 267 ) 2012/08/11(土) 08:29:40
そもそもよーじょって誰が言い出したんだっけ。
kaguyaさんだったかな?ここにはいないけど。
5戦目の冬村だったか、確か。あたしの初狼。
箱入り娘も大概だけど、一番調子乗っちゃったのは聖リディヤだと思うの。
okisinさんから墓でマクシームで「リディヤに対抗するくらいなら〜」とか言われていて嬉しかった記憶。
…初纏めであの村はないよ…。
( -223 ) 2012/08/11(土) 08:31:16
治療中 スーは、いじられていたのか。 うん、でも会話するのは好きだし楽しいよ。
( A94 ) 2012/08/11(土) 08:32:23
>>-52 リディヤ
見方なら聞いていただければ説明ぐらいいたしますよ。
ただリディヤの性格的にその見方が向いているかどうかはわかりません。
>>-85 パーシー
そういえば、以前、これの弱点を探すとかどうとか言ってました。
>>127 コレット
進行中も言いましたが役職持ちは立場があるので書きづらいのです。マスケラの考察だけマスケラ自身の性格について触れていない点からも察しがつくと思います。
( 268 ) 2012/08/11(土) 08:41:04
>>268
ほむほむ、やっぱそうか。
ちなみにこの考察って占や霊が落ちても淡々と疑われているところを整理して削っていく感じで進めるのかな?
( 269 ) 2012/08/11(土) 08:45:04
( 270 ) 2012/08/11(土) 08:46:09
>>263 ギュル
プロローグでも進行中でも基本的に頑張らないことが多いので、よく心配されます。申し訳ないので何か話したいとは思うのですが、無理に話すのも変なのでいつもあんな感じになります。
>>269 コレット
そのとおりです。
( 271 ) 2012/08/11(土) 08:50:36
治療中 スーは、…ギュルになっちゃった。 まぁ間違いではないけれど。
( A95 ) 2012/08/11(土) 08:53:26
( A96 ) 2012/08/11(土) 08:54:09
治療中 スーは、盲目 テレーズ、気にしてないよ。 もふもふしとく?
( A97 ) 2012/08/11(土) 08:56:14
前衛ですごいって人はよく見かけるが中庸ですごいって人は初めてみるわ。
妖なきゃ白決め打てそうだしテレーズの今回みたいなスタイルって異質で希少だと思う。
( -224 ) 2012/08/11(土) 09:11:33
…。
待って。
SNS見て驚愕してる。
テレーズ、queenさんなの?
ローズマミーなの?猫旅館の。
( 272 ) 2012/08/11(土) 09:17:38
( A98 ) 2012/08/11(土) 09:18:32
マジで?
どうしよう、あたし今なら死ねるかも。
あたしの人狼始めたきっかけは動画だったけど、実際に始めようと決意したのは瓜でうんがったん村と猫旅館村が楽しかったからなの。
わーわー。
どうしよう、今なら三途の川を泳いで渡れる気がする。
( -225 ) 2012/08/11(土) 09:20:45
綾取り ツリガネは、三途の川の向こうから手招きした
( A99 ) 2012/08/11(土) 09:23:51
( A100 ) 2012/08/11(土) 09:26:21
( A101 ) 2012/08/11(土) 09:26:54
( A102 ) 2012/08/11(土) 09:28:52
役職は判断しにくい納得した。
テレーズの言った。
進行中に出てた妖として見るから妖要素となるもすごく納得してる。
あのとき結論先行で考察よりも疑われた反応や不安要素として●に引っ張ることを優先したからあってるんだよね。
盲目の慧眼を感じたなんてカッコ良いこと言ってみる。
( 273 ) 2012/08/11(土) 09:29:23
治療中 スーは、>>273 キャーチュレットサンカッコイー。
( A103 ) 2012/08/11(土) 09:30:28
調香師 チュレットは、治療中 スーにりょーつとよーじょを組み合わせてようつーでもいいかな?
( A104 ) 2012/08/11(土) 09:32:17
あ。テレーズSNSで公開しているのね。
もうIDの_を見た時、思いっきり大爆笑してしまったよぅww
>>268テレーズ
各人が誰をどう見ているか、またその発言の中からノイズやロックをさっ引いて取り上げられる意見のみを抽出する。
村全体で白打てそうな先、また処理が必要な先を各人の意見から浮かび上がらせる…と、こんな感じなのかな。
違ってたら解説して欲しいな。
わたしは個体考察を細かくガッツリ出すのが趣味なので、まぁ大分タイプは違っているけど。色んなやり方に興味はあるんだ。えへへ。
( -226 ) 2012/08/11(土) 09:32:27
( A105 ) 2012/08/11(土) 09:32:52
( A106 ) 2012/08/11(土) 09:33:21
…。
人造伝説ポケモンだっけ?ミュウツー。
ようつー。
漢字変換すると腰痛。
大丈夫?リディヤ。
( 274 ) 2012/08/11(土) 09:34:44
>>274スー
あんまり大丈夫じゃない!!
椎間板らしい……。
今回もゴロゴロ文字打ちしてます。えへへ。
( -227 ) 2012/08/11(土) 09:35:20
治療中 スーは、調香師 チュレットの頭を背伸びしてぽむぽむ。 触ってみたかった。
( A107 ) 2012/08/11(土) 09:35:22
( A108 ) 2012/08/11(土) 09:40:01
治療中 スーは、調香師 チュレット、いたいいたい。内臓出る。
( A109 ) 2012/08/11(土) 09:44:46
調香師 チュレットは、大丈夫だ。それで死んだらきちんと浄土に送ってやる。。
( A110 ) 2012/08/11(土) 09:58:44
←
どれくらい重症なんだろうね。
適当に発言してるだけなんだけどさw
霊能者に浄土に送ってやるとか言われると洒落にならない。
暇だからイバリンさんの参加村でも読んでこよう。
( -228 ) 2012/08/11(土) 10:06:07
>>-225 スー
ずいぶんと古い村ですね。
あの村でローズマリーが「へそがかゆい」と発言をした記憶があるのですが、未だにそのことを叱られます。
( 275 ) 2012/08/11(土) 10:09:41
872 【村情報熟読必須】 アイツがどんどん増える村
オヌヌメ
イバりんが狼で勝って私が占い師で負けてる
( -229 ) 2012/08/11(土) 10:10:04
…。
>>275 テレーズ
…まず、うんがったんを読んだの。
で、面白かったから審問キャラ統一の村を捜して読んだの。
猫旅館村、本当に楽しかったよ。流石ママにゃ。
あたしの初戦はそれに影響されて、審問キャラ統一の村を選んだよ。
キャラセット統一が好きなの。
へそがかゆいでなんで叱られるのかはよくわかんないけど。
( 276 ) 2012/08/11(土) 10:12:09
治療中 スーは、>>-229 不思議なタイトルだね。 ありがとうツリガネ。
( A111 ) 2012/08/11(土) 10:12:40
おっとテレーズ様あのときのローズさんか。
どうも子犬リックです。あの村は悔しかったなあ。自分の交渉能力のなさをアレだけ悔やんだことはなかった。
( 277 ) 2012/08/11(土) 10:13:52
>>273 チュレット
あれはですね。チュレットの考察を組み立ててもテレーズ妖魔とは言い切れないのです。
>>4:64は進行中に説明した通り、どちらともとれる。
>>4:65はこの部分だけ素直に読むと、テレーズが妖魔だという説明にはなっておらず、テレーズの役職が何であってもその通りの事実。
>>4:66上段は普通の疑問で、「妖魔要素と言うものが曖昧なままの方が都合いい」ことが妖魔であるとは必ずしも言えない。
そんな感じに聞こえました。
( 278 ) 2012/08/11(土) 10:16:02
( A112 ) 2012/08/11(土) 10:16:51
綾取り ツリガネは、血人についてはがるさんが詳しいよ
( A113 ) 2012/08/11(土) 10:23:16
>>-226 リディヤ
そんな風に言うと、すごいことやってるように聞こえますが、実際はそこまで頑張ってないと思います。
基本的な方針としては、人外にはどんどん騙されて、みんなには同じ考察を繰り返させない、良い考察は参考にするみたいな感じでしょうか。例えば、>>3:183のスー「穿って見ても真という考えが一番すとんと落ちる。」というのは良い考察でした。
( 279 ) 2012/08/11(土) 10:24:45
>>278
妖魔であることを否定はできないがそれが妖魔である、という根拠にはならない、ということかな。
個人的には占ティナの能力を安定させようとしていたのは非妖魔にもとれたけどこのスタイルならそこまで要素でもないか?と思ってしまった。恐るべしギシアン
( 280 ) 2012/08/11(土) 10:25:59
>>276 スー
ローズマリーのイメージが崩れるようです。
本気で叱られてるわけではありませんよ。たぶん。
>>277 コレット
私は負けた村は記憶から抹消しますので、いつでも幸せです。
( 281 ) 2012/08/11(土) 10:26:56
>>-229
あれは構成がよろしくない。
村が不利すぎて逆に村が勝ってたら見所あると思うけど。
( -230 ) 2012/08/11(土) 10:29:59
…。
負けた村を記憶から抹消すると4つしか残らない件。
編成は難しいよね。
あたしも自分で考えると「赤チップ見たいから」という酷い理由で無駄にCにしたくなる。
( 282 ) 2012/08/11(土) 10:31:55
( -231 ) 2012/08/11(土) 10:33:30
私じゃなくコレット大活躍の村になるが
98紅葉の村これがオススメ
狼が絶望の状態から逆転する。
私ののろけもあるしコレットの本気が見られる。
( 283 ) 2012/08/11(土) 10:33:33
>>-231そ、そういわれればそうなんだけど・・・
あの村、生活に影響してたから今度から参加するときは事前に言うようになったw
( 284 ) 2012/08/11(土) 10:35:02
…。
ん?
イバリンさん結婚してるの?
お勧めありがとう、見てくる。
( 285 ) 2012/08/11(土) 10:36:36
( 286 ) 2012/08/11(土) 10:37:48
>>283
コレットの本気怖いであるな・・・
すごいなー狼で大逆転はしたことないやー
絶望の状況になったらそのまま負けてるわ・・・
>>284
家事おしつけられた高野さんかわいそす
そりゃなかなか発言できないよ!
( 287 ) 2012/08/11(土) 10:41:08
治療中 スーは、調香師 チュレット、わお、おめでとうございました。 時間のあるときに読んでみるね。
( A114 ) 2012/08/11(土) 10:41:31
( -232 ) 2012/08/11(土) 10:57:43
>>232 私が言うのもなんだが・・・
プロのニコラスとスミカのやりとりはツリガネにもうけるとおもう。
( -233 ) 2012/08/11(土) 10:59:06
…。
読んでる。
守護…w
村騙りとか割と主流だったのかな?
あたしはあまり好きではないのだけど。
( 288 ) 2012/08/11(土) 10:59:57
>>-233
不思議な国のお話をしてあげよう。
をしてあげよう
最初のほう二人の独壇場やなリア爆・・・
>>288
最近村騙りあんま見ないけどそれは瓜にいるからのような気もする
村側の奇策とかあんま好きじゃない人多いだろうし
昔は割と村騙り見たけどね。だいたい能力処理貰ってたけど
私も自分ではしようとは思わないなあまり
( 289 ) 2012/08/11(土) 11:07:24
…。
>>289 ツリガネ
だね、見たことあるのは悪女教祖様の村のヴィノール様くらいだ。
考察落とせないなら吊られろとか言った記憶、うんごめん。
守護は黙って死ね、って2戦目で聞いたんだよね。
だからあたしは遺言で守護COはしないかなぁ。
( 290 ) 2012/08/11(土) 11:11:24
>>288
チャレンジする人は今でもするさ。
否定的な人が多くなって吊られることのが多いけど。
それ以前だと初日考察なんていうのも無駄だからコミットするって人も普通にいた。
短期の流れが長期とごっちゃになってた時代。
( 291 ) 2012/08/11(土) 11:13:30
( -234 ) 2012/08/11(土) 11:17:02
>>290
あれは・・・吊られてもしょうがないと
村騙りの視点から見える考察全然してなかったであるし・・・
ここの管理人さんなんかは村騙りしても白決め打ち貰ってたで
理由とかきっちり説明出来てたら同じ村騙りでも印象はだいぶ違うよ
( 292 ) 2012/08/11(土) 11:24:01
485のペーターとかは村騙りで白視貰ってたかな。
最近なんとなく自分もやったけどやっぱ色々言われる。
まあ村騙りは吊るのが安定だとは思うよ。
( 293 ) 2012/08/11(土) 11:28:26
>>-234
今にして思うと何で勝てたんだろうね・・・
突然死出て客観視点詰みをゴネて押し返しとか今じゃ無理だわー
( -235 ) 2012/08/11(土) 11:29:50
占い師確定を目的とした村騙りがそもそもこの国だとグレーですからねー。
その分役職持ちのスライドがやりやすいですね。
( 294 ) 2012/08/11(土) 11:35:47
>>294
あれそうだっけ?騙ったまま更新吊り襲撃はさんじゃダメヨってのは覚えてたけど。
( 295 ) 2012/08/11(土) 11:37:17
…。
一応表部分だけは読んだ。
okisinさんこわーい。
赤は3人、もしくは4人が好きなんだけど、二人でも良いね、なんかパートナーって感じ。
アルカ、久しぶり。
…君の知り合いと何度か同村してるんだけど、なんか言われることが共通しているんだよ。
さぁきりきり白状なさい。
何を言いふらしているの。
( 296 ) 2012/08/11(土) 11:41:06
…。
狼絶望でも、勝てるときは勝てるよ。
あたしは逆に勝たせた記憶がある、確定霊能で判断ミスして。
でも悔しくはないんだ。ごめんねってだけで。
結論の推理は当たってたし、それはリアルで言い訳に出来なくなったし。
めげない人は好きだな。どの役職でも。
( 297 ) 2012/08/11(土) 11:43:21
こんにちわやで。
昔話に花が咲いとるのう。
村騙りは見ただけでわたりは吊りたくなるで。
スーはベテランさんに囲まれて幸せものやな。
地力もあるから、わたしなんか簡単に追い抜かれそうやで。
( 298 ) 2012/08/11(土) 11:45:19
…。
>>298 エリィゼ
うん、幸せ。
その中には貴女もいるからね。
客観的に見て爆発した方が良いよね、この贅沢者。
( 299 ) 2012/08/11(土) 11:47:10
( 300 ) 2012/08/11(土) 11:50:03
治療中 スーは、>>300 コレット酷い。 でもあたしはめげないもん。
( A115 ) 2012/08/11(土) 11:51:14
( A116 ) 2012/08/11(土) 11:58:26
治療中 スーは、綾取り ツリガネ、リアなのかは甚だ疑問だけどね(笑) 幸せ者だよ。
( A117 ) 2012/08/11(土) 12:00:12
>>296
ボクは何も言ってないよ!
君の建てたよーま村のことをよーじょ村って言い間違えるくらいだよ(
( 301 ) 2012/08/11(土) 12:02:10
お昼休みちゅ。
>>272
あれ、そうなの?
pass忘れとかで前のIDでログインできなくなったのであれば、新しいIDの説明に前のID入れてくれると色々と助かるです。
SNS経由とかで本人確認できるのであれば、前IDのpass変更も受け付けますよ。
( %0 ) 2012/08/11(土) 12:04:40
よーじょさんとボクはほぼ同期ってことでいいのかな?かな?
あの時2戦目って聞いて素直に「スゲー」って思ったのを覚えてるよ。
( 302 ) 2012/08/11(土) 12:04:48
>>%0
pass変更とな!!!!
テレーズではなく私が食いつきたい!
今説明のとこに元のID入れたし
SNS(こーらでいます)にもID記載してるんでsoran使わせてください;;
( 303 ) 2012/08/11(土) 12:09:26
…。
管理人様、やほー、です。
>>302 アルカ
そのはず。
あたしが生まれたのは10/30位。ハロウィンって覚えてる。
…1戦目と2戦目は少し間を空けたからね。体力持たないwwwだったから。
今では御覧の通りチェーン可能な肉体に。
養女は滅茶苦茶見得張ってたから…w
( 304 ) 2012/08/11(土) 12:10:09
( A118 ) 2012/08/11(土) 12:10:16
( A119 ) 2012/08/11(土) 12:11:00
>>303
もうホットコーラさんでいいんちゃうん;;
( 305 ) 2012/08/11(土) 12:11:16
( 306 ) 2012/08/11(土) 12:13:05
>>305
もうホットコーラさんって名前で呼ばれるのはやだよぉ;;
( 307 ) 2012/08/11(土) 12:13:53
綾取り ツリガネは、ちょっとおまいら酷くないか;;
( A120 ) 2012/08/11(土) 12:14:05
他のIDにされたら誰のことか分からなくなりそうな新参がここに(
( 308 ) 2012/08/11(土) 12:18:54
soran
村人側1勝 0敗100%0%2.0日
1戦しかしてないから初心者ぶれるな
( -236 ) 2012/08/11(土) 12:20:02
( -237 ) 2012/08/11(土) 12:21:47
酒飲み ハイヴィは、町娘 コレットありがとー!ノシノシ
( A121 ) 2012/08/11(土) 12:22:24
…。
ID変更されると確かにね。
新参って思ったら負けだよ、地上にいるなら先輩だろうとスタートラインは同じと思い込まなきゃ。
そんな見栄っ張り。精神で負けたら熟練者に勝てる道理がないもの。
ミニカップ麺もぐもぐ。
( 309 ) 2012/08/11(土) 12:23:26
>>308 >>-237
少なくとも私に関してはホットコーラホットコーラ言ってるのは変わらないからわかると思うよ!よ!
ていうかsoranのが先で、Pass紛失した時にIDで確実に私と分かるようにこのID作ったわけで
( 310 ) 2012/08/11(土) 12:24:09
>>308
うん。ホットコーラじゃないと
再会したときに気づかなそうw
( 311 ) 2012/08/11(土) 12:33:06
いつも中身漏れてるからID戻ってもあんま意味ないんちゃうか?
( 312 ) 2012/08/11(土) 12:34:29
…。
…再会しても「あなた誰でしたっけ?」ってかなり切ないよね。
やぁトロイ。
( 313 ) 2012/08/11(土) 12:34:43
新参が発言権薄いなんて発想がそもそも、だから。
まあ素直にキャリア長い人の意見は参考になること多いけど、
自分の意見を持つことも大事。
他人の意見を受け入れることも同じくらい大切だけどね。
先輩方も私たちの意見はしっかり聞いてくれること多いし。
まあそもそも進行中に戦績に畏縮することはないので問題ない(
実力者センサーは持ってるけどね。
( -238 ) 2012/08/11(土) 12:34:52
…。
>>-236 アルカ
「惚れた占い師守ってればいいんだよ!」だね。
ごめん、あたし霊能者が好きなんだ。
( 314 ) 2012/08/11(土) 12:36:05
( 315 ) 2012/08/11(土) 12:37:42
>>314スー
言うほど占い師鉄板って訳でもないんだけどね・・・w
占い師に惚れる人がいなかったら確霊護衛はすることもあるよ。
素村の時は2ー2で霊に惚れたこともあるしね。
( 316 ) 2012/08/11(土) 12:38:36
>>313
やあ、おはよ。
ちゃんと寝たのか?w
>>315
もし、もしもだよ?
語尾に「たるぅ」ってつけてる人が2人いたら…あれ?どっちがコーラさん?ってなると思わないか。
俺はおもう。
( 317 ) 2012/08/11(土) 12:40:39
>>315
別IDなら最初に教祖様騙りを疑う。
進行中は余裕皆無だから考えてなくて、エピで戦歴見てガクブルする毎度。
( -239 ) 2012/08/11(土) 12:42:23
( -240 ) 2012/08/11(土) 12:43:26
( -241 ) 2012/08/11(土) 12:44:09
…。
この村、多分平均戦績纏めると恐ろしいことになりそうだけど。
凄いな。
>>317 トロイ
寝てるから大丈夫。
朝早いのはもうなれっこ。
( 318 ) 2012/08/11(土) 12:44:10
( -242 ) 2012/08/11(土) 12:44:32
>>317
他にも判断するところいろいろあるよ!
・ホットコーラ布教してるかどうか
・推理()してるかどうか
・ダークぷぎゃぷぎゃwしてるかどうか
( 319 ) 2012/08/11(土) 12:45:01
>>314
あとそれ初めに言い出したの確かリーリだったと思う(
( 320 ) 2012/08/11(土) 12:45:16
( 321 ) 2012/08/11(土) 12:46:26
教祖騙りどもにアドバイスだけど、
真教祖は句読点つけないみたいだぞ。
( -243 ) 2012/08/11(土) 12:47:02
…。
教祖様騙ってもネタでしか益はないような。
生命力は中々真似できないし。
句読点つけないは無理だなぁ。
あたしはしつこく付けたいから。
( 322 ) 2012/08/11(土) 12:49:51
( 323 ) 2012/08/11(土) 12:50:56
( -244 ) 2012/08/11(土) 12:51:48
( 324 ) 2012/08/11(土) 12:52:13
>>322
いや生命力だけなら今のスーなら出来る!
自信もって!出来るよ!(修造
ただ離席詐欺と考察方法でバレる
( 325 ) 2012/08/11(土) 12:52:41
…。
お狐様は男性チップだとかっこいいね。
怖いけど。
参加ありがとう。
( 326 ) 2012/08/11(土) 12:53:02
綾取り ツリガネは、郵便屋 パーシーをハリセンで殴った。真面目にやれよ!
( A122 ) 2012/08/11(土) 12:53:18
治療中 スーは、病人(治療中)なのに生命力高いとはいかがなものか…w
( A123 ) 2012/08/11(土) 12:53:57
こんにちは。
教祖って気付いたら這いよっててGだよね。
みんなGの真似するんだからゲテモノだ。
( 327 ) 2012/08/11(土) 13:05:35
( 328 ) 2012/08/11(土) 13:05:57
( 329 ) 2012/08/11(土) 13:06:18
>>327
1匹見たら100匹はいると思えって言うからね。
つまり・・・(ごくり
( 330 ) 2012/08/11(土) 13:09:00
( 331 ) 2012/08/11(土) 13:09:21
朝IDの話出てたけど教祖はそろそろhomocolaにしたら?
( 332 ) 2012/08/11(土) 13:10:51
>>331
腐女子でしょ。少女は流石にダウトですよ。
( 333 ) 2012/08/11(土) 13:13:47
治療中 スーは、100匹の教祖様…というか「匹」…ww
( A124 ) 2012/08/11(土) 13:14:39
>>332
ほっもこーらとかないわ・・・ないわ・・・
>>333
そういう本当のこと言うのやめたげてよぉ!
( 334 ) 2012/08/11(土) 13:17:14
( -245 ) 2012/08/11(土) 13:18:20
何か聞いた話でありますとGの生命力は相当のようでありますなあ。
なんでもAとBを半分に切断して、Aの上半身をBに、Bの上半身をAに、とかやっても生命活動を維持するとかなんとか、そんなことを聞いた覚えがありますなあ。
流石に眉唾でありますが、強ち「はっはっは、そんな事あるわけないじゃないか大袈裟だなあ」と笑い飛ばせない辺りGという存在は恐ろしいでありますなー。
( 335 ) 2012/08/11(土) 13:19:38
( -246 ) 2012/08/11(土) 13:21:07
治療中 スーは、綾取り ツリガネをじっと見ている。
( A125 ) 2012/08/11(土) 13:21:27
( A126 ) 2012/08/11(土) 13:21:47
綾取り ツリガネは、治療中 スー見つめられるとてれるたるぅ
( A127 ) 2012/08/11(土) 13:24:37
( 336 ) 2012/08/11(土) 13:25:53
( 337 ) 2012/08/11(土) 13:27:24
…。
なんというG談義。
エピはまったり雑談ですね。
マジレスすればGを見たことがないから想像の話でしかない。
でも虫は全般的にダメ。
( 338 ) 2012/08/11(土) 13:27:54
>>336エレ
…で、ありますか…
矢張りGは悪夢の生物でありますなあ。
人狼よりも此方の方が恐ろしいのではないかと思ってしまうであります。
>>337ハイヴィ
コーラを温めるのもGにかけるのも勿体無いであります。
( 339 ) 2012/08/11(土) 13:29:44
マジレスするとGは食器洗い用洗剤かければ一発で死ぬで。
( 340 ) 2012/08/11(土) 13:31:24
( A128 ) 2012/08/11(土) 13:31:36
>>338
えっ、Gみたことないとかどんな箱入りなの
>>339
いやあっためようよ!Gにかけるのはもったいないから飲むべきだけど
( 341 ) 2012/08/11(土) 13:31:36
>>-246リーリ
あれ?そうだったっけ・・・
うーん、うーん。
私にそんなセリフを生み出すセンスがあるとは思いにくい(
( 342 ) 2012/08/11(土) 13:32:31
>>341教祖
北海道出身の学生がGを初拝見して写メ撮っていた、というお話を聞いたことがありますな。
場所とか環境によっては珍しいことではないと思うであります。
( 343 ) 2012/08/11(土) 13:33:41
>>341
遥か北の大地にはGは生存していないていう話を聞いたことが…
熱湯とかだと後片付け面倒なんで、実際には新聞紙の上に誘導→圧死コース。
( -247 ) 2012/08/11(土) 13:33:46
( 344 ) 2012/08/11(土) 13:34:25
>>どこかの教祖
妖魔先生の教祖騙りは面白かったでありますよ。
( 345 ) 2012/08/11(土) 13:35:13
>>345 リーリ
東方村に教祖知ってる人がほとんどいなくて
割とスルーされてた感があるけどな・・・
でも最初からちゃんと騙れよと
( 346 ) 2012/08/11(土) 13:36:50
治療中 スーは、従士 リーリ、いたいいたい。 傷口開いちゃう。
( A129 ) 2012/08/11(土) 13:38:24
いや、ぶっちゃけからなべさん以外の何物でもなかったし、あの人騙ろうとする人とかそもそも東方界隈にいないから【妖魔騙りCO】の時点ではいはい本人乙だった(
栗さんは・・・私なら気付けたと言っておこう(
( -248 ) 2012/08/11(土) 13:39:45
>>346教祖
反応はしてなかったでありますが、
「からなべさん何で此処で其れやってんの!?」とか思って、しかも唐突な騙りでありましたからなあ…。
議事録を見てニヤニヤしてた記憶がありますですよ。
( 347 ) 2012/08/11(土) 13:39:55
教祖殺すには良く冷えたコーラを。Gを潰すなら圧死してそのまま処分で。
>>346
騙ってくれる人が居るだけましなんじゃないですかね。
あれで本人乗り込んでも「本物きたー!」って言ってくれますよきっと。
( 348 ) 2012/08/11(土) 13:42:41
従士 リーリは、治療中 スー包帯とりかえるでありますー。
( A130 ) 2012/08/11(土) 13:42:51
>>348
実はちょっと乗り込もうかと思っていたが
気付いた時にはもう枠がなくなっていたという・・・
( 349 ) 2012/08/11(土) 13:44:07
>>-248アルカ
アレは…初日から妖魔先生だった気がするんだ…。
あの人騙るのって凄く難易度高いんだ…。
妖魔センサー的な意味で。
( -249 ) 2012/08/11(土) 13:44:24
来た時の第一声は
「ほっもこーらさんおる!」か
「教祖さんおる!」か
どちらがいいですか?(
( 350 ) 2012/08/11(土) 13:45:12
( A131 ) 2012/08/11(土) 13:45:56
ほっもこーらとかあり得ないので
「教祖さんおる!」で頼みます;;
初対面の人ばっかりそうな空間でほっもこーらはないわ・・・
( 351 ) 2012/08/11(土) 13:46:16
>>351教祖
掴みは…きっと、ばっちりでありますよ。
ほっもこーらでありますと。
私は遠慮したいでありますが。
( 352 ) 2012/08/11(土) 13:47:54
従士 リーリは、綾取り ツリガネに冷えたコーラを差し出した。
( A132 ) 2012/08/11(土) 13:48:31
>>351教祖さん
分かりました。
「ほっもこーらさんおる!」でいこうと思います(
まあ私が言わなくても面さんいるからどうせすぐ知れ渡るだろうけど(
( -250 ) 2012/08/11(土) 13:48:49
綾取り ツリガネは、アイスコーラ飲んだらしんじゃうよ!
( A133 ) 2012/08/11(土) 13:50:51
( 353 ) 2012/08/11(土) 13:52:01
従士 リーリは、人間、簡単に死ぬように見えてなかなか死なないものでありますよー。
( A134 ) 2012/08/11(土) 13:52:52
( 354 ) 2012/08/11(土) 13:53:40
教祖はそのうち手に持ったものを沸騰させる能力身につけて冷えたコーラも一瞬でホットコーラにしそうですね。
( 355 ) 2012/08/11(土) 13:56:20
( -251 ) 2012/08/11(土) 13:59:36
>>355
なんかそれ強そうやな
異教徒の体に触れるだけで血を沸騰させて殺せるで
>>-251
キャラとかよくわからんけど絵だけ見た感じならフランか橙使いたいかな
( 356 ) 2012/08/11(土) 14:03:04
教祖は東方ならリグル使うとええで。
わたしを信じると幸せになれるで。
( -252 ) 2012/08/11(土) 14:03:41
>>356
でもホットコーラの容器まで沸騰してしまって飲めなくなるオチつきですよ。
( 357 ) 2012/08/11(土) 14:04:34
( 358 ) 2012/08/11(土) 14:04:52
>>-252
なんか虫っぽいグラだった・・・
もうがるさんなんて信じない
( 359 ) 2012/08/11(土) 14:05:25
妖魔見習い エリィゼは、ちっ。
( A135 ) 2012/08/11(土) 14:07:12
( -253 ) 2012/08/11(土) 14:07:17
蛍なら連邦の黒いG リグルとかではいったら怒られそうよね
( 360 ) 2012/08/11(土) 14:25:54
( -254 ) 2012/08/11(土) 14:59:57
…。
オデットお疲れ。
暑さに負けないように。
…あたしは人ごみは苦手。
眠気ぱねぇー。
( 361 ) 2012/08/11(土) 15:05:41
( 362 ) 2012/08/11(土) 15:13:06
>>1:-74 レネ
占い師をやったことのない不馴れな真と
占い師をやったことのない不馴れな騙りなら
当たり前だけれどそりゃ前者が勝つと思う
必ずしも不馴れさ故に真視取ってた訳ではないと思うよ
実際ティナは2黒引くまではけっこう偽視点されていた
1d読み返すとチュレットの>>1:-51あたりは良いなと思った
( -255 ) 2012/08/11(土) 15:15:55
( 363 ) 2012/08/11(土) 15:16:12
パーシー
冷静に考えればそうですねぇ。このまま浮いてていいのかと必死でした。いま考えればあそこは相談する場面でしたね。
( 364 ) 2012/08/11(土) 15:22:34
初参加で占い騙ろうと思えるのはすごいなぁと思います
意欲的で
>>2:-24
ほほう。何ってゲームですか
今回は何も意識せずにやってたんですけれど。
( -256 ) 2012/08/11(土) 15:56:20
( A136 ) 2012/08/11(土) 15:58:25
初参加初狼初占騙りはすごいよー
こーもりさんハケーン**
( -257 ) 2012/08/11(土) 16:03:15
…。
このRPで灰や墓や赤返信は厳しいかな。
明日、時間が取れたらやるかもだけど。
レネ、聞きたいこととかあればたくさん喋ればいいと思う、ここは身内村じゃないし。
勿論リアルを無理しない程度にね。話すだけでも違うと思うよ。
( 365 ) 2012/08/11(土) 16:09:39
うーん、むしろ騙り出なければ初心者が騙るものかと思ってましたねぇ。なんでだろ。
( 366 ) 2012/08/11(土) 16:13:59
パーシー 下段
射命丸という新聞配達屋がいるんですよ。作品自体飄々とした会話が目立つので職業と合わせて似てるなぁと
( 367 ) 2012/08/11(土) 16:16:53
…。
>>366 レネ
騙りは真を隠す、潜伏は生き残る、役割があると思ってる。
そしてそれらが上手くかみ合って、初めて狼は勝てるのだと思うよ。
…数の暴力に打ち勝つには連携しかない。不慣れ故とかは別問題かな。
…その人その人に適したものを見つけるのがまず第一だと思う。これからも続けていってほしいな。
ちなみにあたしは多分騙りの方が向いてるかな、と自分では何となく。騙りの経験は3回でしかないけれど。
( 368 ) 2012/08/11(土) 16:19:30
聞きたいこと…
騙りに出た初動の動きとか気になってるんで参考に皆さんの初動の動き聞いてみたいです。
( 369 ) 2012/08/11(土) 16:26:20
レネは真占でも理想の動きってのにはならない気がするよ。
灰潜伏のほうが向いてるよ。きっと。
( -258 ) 2012/08/11(土) 16:34:02
…。
>>369 レネ
騙りの時の事?
正解はないけどね。相性次第です、ってバッサリな時もある。
あたしは占い師を騙ったときは「自分は人の色を知ることが出来る」を特に意識した。
占い師だと暗示するって言うのかな、まぁそのときは狂人で実際にご主人様がわからなかったときなんだけど。
狼で騙ったのは霊だったし、対抗が寡黙だったからなぁ。
心がけるのは「自分がその能力者である」ことをまず意識すること。
例えば今回のケースで行けば「妖魔占えば村を自分のものにできる」「自分の力で人外を追い込める」という、自分にしかない能力に喜びを表現したりすると良いかも。
黒出てテンション上がらない真とかねーわ、ってどこかでツリガネが突っ込んでたと思うけど。
性格要素とかも加味されるから、再度言うけど正解はないよ。
端的に言えば「あたしは占い師だ文句あるか」みたいな態度?空自信を出すかも。
( 370 ) 2012/08/11(土) 16:34:46
( -259 ) 2012/08/11(土) 16:35:16
…。
>レネ
今回、トロイやティナの動きはどう思った?
最初は模倣でも良いと思うよ。
マスケラ、昨日はリアルタイムで会えなくてごめん、寝ちゃった。
二人とも飛び入りありがとう。楽しかったよ。
…二人は本戦中大変だったと思うけど。
( 371 ) 2012/08/11(土) 16:35:42
…。
短期は知らないな。
即レスが持ち味と自負してるから挑戦してみようと思わなくはないけど、やっぱり未知のものって感じがする。
…マスケラは短期経験もあり?
( 372 ) 2012/08/11(土) 16:37:15
騙りのときは
確定するまで内訳には触れない
対抗には触れない(特に真狂濃厚な時)
疑うときはとことん疑う
自分の役を透けさせない(狂なら真狼、狼なら真狂にみせる)
自分は真という視点を常に出す
とか?
( 373 ) 2012/08/11(土) 16:37:36
私の先生は短期専門ですが、私自身は片手ほどしか経験ないですね。
( -260 ) 2012/08/11(土) 16:39:30
過度に占い師だと言い張ると逆に偽のアピに見られる諸刃の剣やな。
( 374 ) 2012/08/11(土) 16:40:43
…。
真でも偽でも対抗には触らないなぁ。
面倒だし、相手が狂人だったらラインも何もないし、灰に落とす程度でしか見ない。
明らかに信頼落としだ、お前偽!って隙を作る行為にもなるし。
そんなことより灰を見ようぜ、派。
( 375 ) 2012/08/11(土) 16:41:39
確定しないうちに内訳に触れると狼狂への合図とか言われやすい
対抗叩きは真がやるには喉へらすばかりで利点がない
疑うときはがっつりいかないと狂人に見られやすい
序盤内訳を誤認させると能力者考察から狼が辿りにくくなる。
みたいな
( 376 ) 2012/08/11(土) 16:44:53
( A137 ) 2012/08/11(土) 16:45:39
簡単なのは
・とにかくしゃべる
・灰から人外探す(フリ)
・自分が占い師ってことに自信をもつ
これだけやれば初動で偽打ちはされないかな。
( 377 ) 2012/08/11(土) 16:46:37
・とにかくしゃべる
・灰から人外探す(フリ)
・自分が占い師ってことに自信をもつ
灰でも必要ですね。どれもできてないけど。
( -261 ) 2012/08/11(土) 16:52:10
ごちゃごちゃ言うよりはやってみた方が早い
素村をやり灰から騙りと真占を見比べる
真占い師をやってみる
あとは貰った評価や、他の人に思ったこと、出た意見を参考に
こうすれば村人喜ぶんんじゃね、ってのを
自分で見つければ良いのではないだろうか
( 378 ) 2012/08/11(土) 16:58:12
模倣は前見学した占いしさんの真似考えてたんですけどねぇ。
その村で少しやり方指摘されてたのもあって見送りました。
自分は素晴らしかったと思ってたんですが。
そういえば一部口調だけ真似して自分で突っ込んでたな。
〜だぜ。から〜なんだよ。と言ってしまってた気がする
…鳩からなんで文変だったらスマヌ
( 379 ) 2012/08/11(土) 16:59:11
>>>>377の通りかな
とにかくしゃべり、
灰から人外探す姿勢を見せ、
下手に真アピールをせず、
自分が占い師ってことに自信を持ち堂々としている ように見せる
それで「好み」「信じたい」ぐらいの評価はもらえるんじゃないか
( 380 ) 2012/08/11(土) 17:04:25
マスケラは特殊編成特化だからなのか単に遊んでいてああだったのか分からないけれど、前回同村した時と全然考察の厚みが違った
( -262 ) 2012/08/11(土) 17:05:49
( -263 ) 2012/08/11(土) 17:07:14
( -264 ) 2012/08/11(土) 17:12:31
今日から盆休みなので、今日から始まっていれば勝てた(負けフラグ)。
( -265 ) 2012/08/11(土) 17:20:32
エレオさんの全部できてなかった…意識しなければ
コロットさんのは難しそうですが誤認させると面白そうですね。
パーシー
最初はうみねこのなく頃にだったかな…推理物好きなんです。金田一少年の事件簿とかトリックが凄い面白くて好きです。
( 381 ) 2012/08/11(土) 17:20:57
( A138 ) 2012/08/11(土) 17:27:44
…。
>>-265 マスケラ
この村、本当は盆休みに被るはずだったんだけどね。
嬉しい悲鳴が上がったよ。
…建った日に始まるとか、初めてだった。冬村も凄かったかな。
皆休みとか被るものなのかな、やっぱり。
>>381 レネ
コロットさんに超噴いた。
…推理物はあたしも好き。金田一はあたしも好きだよ。
東方はわかんない。
けど、マイフレの人とかに誘われてるから幻桜国の方であれば入るかもって所。
統一キャラセットなら拒む理由ないし。キャラ関係よくわかんないけど。
( 382 ) 2012/08/11(土) 18:40:13
>>369
初動はわからないけど真見ていつまでもモチベーション維持出来るほど強くないので。
対抗はもうみんな窓から消す。
自分のモチベーション崩さずにペースさえ維持出来てれば信用差ついても何とか持ち直せると思う。
対抗見て焦りだして粗が出たり最悪自分説明や言い訳展開になったら土下座する。
( -266 ) 2012/08/11(土) 18:50:33
そろそろ占い師やってエア護衛()が今どうなってるか確かめようかな
( -267 ) 2012/08/11(土) 18:51:04
…。
確定白を守りたくなる。
確定村側が居なかったらとりあえず多弁を守る。
そんなバ狩人。
一度しか経験してないけど、二択で護衛を外したときの悔しさは凄い。
( 383 ) 2012/08/11(土) 18:58:26
占い師生きてたら村8割かつるんだから守ってくださいよぅ
( 384 ) 2012/08/11(土) 19:00:24
今回コミットさんが狩人じゃなかったらマスケラとリディヤは乙ってたけど教祖吊れたか自信ない。テレーズ先にやられてた感するし。
( 385 ) 2012/08/11(土) 19:01:14
…。
>>385 エレオノーラ
君と教祖様は吊って吊り合う仲だと勝手に思ってた。
…どうかな、ツリガネは妖魔疑惑凄かったし、ティナ抜かれたことが簡単に狂人襲撃とは考えが流れない気がする、この村のメンバーなら。
勿論安定した進行にはならなかったと思うけどね。ティナはGJ出る前、結構偽視されてたから。
マスケラとツリガネなら生命力の差は歴然だったし。
( 386 ) 2012/08/11(土) 19:04:49
>>386
あんこもれたから疑い行きましたけど生命力はG並ですからねぇ、教祖。
吊り縄的にシュカとテレーズは妖魔疑いで吊られて行った気がします。ティナ襲撃でもトロイ真で進めるほど甘くはないですけど。
( 387 ) 2012/08/11(土) 19:07:19
…。
>>384 エレオノーラ
だってあたし能力者見る目腐ってるんだもん。大抵外す。
2戦目の初まとめで能力者ロラを真から行ったあたしに隙は無い。
盲目ロランのときもイヴァン真視中々できなかったんだよ。
好みとしてはフィグネリアの方だったし。
オリガ初日統一で助かった、あの時は。
( 388 ) 2012/08/11(土) 19:07:26
せやなー
パシは怖かったけど、トロイ優勢のときはこっち見なかったし、こちらはおいといて
テレーズをトロイに占わせて襲撃するとかして潰しにいってたとおもう
勝てたかは難しいとこだけど
とにかくあのゴミット野郎が
( 389 ) 2012/08/11(土) 19:07:46
好みと真偽は関係ねーですよ
ヘンリエッタ真だろじょーこー
( 390 ) 2012/08/11(土) 19:10:10
…。
ツリガネの中身、あんこなのか。
ごまあんこって感じがする。
シュカ妖魔説が良くわかんなかったんだけど、説得できるほどの材料もなかったから結局放置したという。
( 391 ) 2012/08/11(土) 19:11:10
…。
>>390 ツリガネ
ヘンリエッタさん?何それ狂人なの?
…アレクセイも狂人だったけどね。
伸びを見る前に死んじゃったんだからしょうがない。
守護が堅実派だったしね、でもあたしでもあそこはケネヌさん鉄板かな。
能力者見る目腐ってるから、灰の中でそういうのが得意そうな人を見つけて手を繋ごうとするかな。
エレオノーラを白放置したのはそれもあるし、きしくもロランのときもそうだったんだ。狼視はしていたけど、オリガがそれ以上に(以下略
5dで灰の村証明をしていったのは良かったのかな。
マスケラに恋していたから、他の人の村要素は割りと見つけやすかったんだよね。
( 392 ) 2012/08/11(土) 19:15:57
( 393 ) 2012/08/11(土) 19:18:19
ヴぇすたんがヴぇすたんだとおもってたらやっぱりヴぇすたんでしたw
( -268 ) 2012/08/11(土) 19:18:40
…。
シュカ、こんばんは。
飛び入りありがとう。忙しいのかな?
( 394 ) 2012/08/11(土) 19:22:07
いやあ、思ってたより予定が詰まった。
朝も昼も鳩すら使えないとかねー!!
いや、本当ログまともに追えてなくてすみませんでした。
( 395 ) 2012/08/11(土) 19:23:15
( -269 ) 2012/08/11(土) 19:23:57
( A139 ) 2012/08/11(土) 19:24:15
ハヴェイズンは許されないことをしたよね
いい加減にどうみても真と認めるべき
襲撃されたなら真だろじょーこー
( 396 ) 2012/08/11(土) 19:25:50
( A140 ) 2012/08/11(土) 19:26:21
狐要素ってのがよく分らなくて(やったことない!)
・狼はふつうにさがす
・かまわれたがり(で、会話で判断して!●▼アテナイで!)
って態度だと思ってたw
( 397 ) 2012/08/11(土) 19:27:24
飛び級 シュカは、治療中 スーの中身を丁寧に仕舞った。
( A141 ) 2012/08/11(土) 19:27:55
てぃなのセンサーは優秀だったんだなー。
人取ってたからきちんと真見ればよかった。
うっかりトロイにたらされそうになった。
( 398 ) 2012/08/11(土) 19:29:02
…。
>>396 ツリガネ
墓下で嬉々として初参加の人間を騙ってたのは誰だい全く。
襲撃されても真、は通用しないと狂人コレットとアレクセイは申しております。
( 399 ) 2012/08/11(土) 19:30:03
飛び級 シュカは、治療中 スーを包帯でぐるぐるまいた。
( A142 ) 2012/08/11(土) 19:31:12
治療中 スーは、飛び級 シュカ、くるしいくるしい。
( A143 ) 2012/08/11(土) 19:32:29
この占い師噛まれておいて狂はないだろ、ってのは居る。
ティナはそうだった。
( 400 ) 2012/08/11(土) 19:32:53
飛び級 シュカは、治療中 スーはやくよくなってね! と、包帯に寄せ書きをした。
( A144 ) 2012/08/11(土) 19:33:12
>>396
教祖は村人時の生命力をちゃんと占い師時にもだせば狂人扱いされることはないと思うの
( 401 ) 2012/08/11(土) 19:35:26
…。
シュカ優しい。
うん、早く良くなるね。
シュカは初めてってわけじゃないんだよね?
普段は違う所に居るの?
( 402 ) 2012/08/11(土) 19:35:28
いつもはほかの国にいるよ!
ヴぇスたんwwwwなんでIDばらすのww
ばかーw
( -270 ) 2012/08/11(土) 19:38:16
抜かれてたらそれはそれで泥沼だったろうけど…
GJ情報で占に対してぐんと格差ができたね
コレットマジネ申
護衛センスないから見習いたい。弟子入りしたい。
( 403 ) 2012/08/11(土) 19:41:15
お疲れー。
昼休みは交代制なのよ。
もう終わりかけの時間だったの。
hotcolaの人は、もうhotcolaのままでいいような気がした。
そのほうが分かりやすい(まがお
( -271 ) 2012/08/11(土) 19:43:19
…。
>>403 シュカ
もれなく教祖様とイバリンさんに巻き添えで八つ裂きにされかねないからやめたほうがいいんじゃない?(小首傾げ
守護はね…難しいよね。
潜伏もしなきゃだし。
( 404 ) 2012/08/11(土) 19:43:45
…。
>>-271 ギュル
お疲れ様。
いやはや、前村から本当にお世話になっております。
ところで村建てすぎでBANとかあるんです?
それだとあたし、モロに対象ですよねw
( 405 ) 2012/08/11(土) 19:45:18
( 406 ) 2012/08/11(土) 19:45:40
いやいや、hotcolaじゃなくてhomocolaにすべき。
( 407 ) 2012/08/11(土) 19:47:17
( 408 ) 2012/08/11(土) 19:47:42
いやまあhotcolaでももう不都合はないであるけどね
だがほっもこーらお前はダメだ
( 409 ) 2012/08/11(土) 19:49:21
>>409
といいつつID確保してる姿の想像余裕でした。
( 410 ) 2012/08/11(土) 19:50:09
…soranの人は星になったんだ。
いいんじゃない?愛されてる証拠ですよ、教祖様。
( -272 ) 2012/08/11(土) 19:50:25
>>405
ちゃんと成立させているなら全然問題ないですよ。
村枠がギリギリのときに複数乱立とかだったら、やめんかとハリセンくらいはお見舞いするかもしれませんが。
( -273 ) 2012/08/11(土) 19:52:42
>>-272
死んでない!まだ死んでないよ!
次私が村建てるときは他国で建てるからsoranちゃんの本気見せてやんよ
( 411 ) 2012/08/11(土) 19:53:30
>>-273
は! マスターさんだ!!
こんばんはー。瓜には来て日が浅いですが
楽しく遊ばせていただいております!
( -274 ) 2012/08/11(土) 19:54:40
>>-273 ギュル
人が集まらないときのやるせなさも経験しましたし、それは無いですよ。誓って。
成立しない村はその立場でも、傍から見ているだけでもやるせない。
そういえばいつぞやのエピでは飴くれましたっけ。美味しかったです。
多弁でごめんなさい(テヘ
( -275 ) 2012/08/11(土) 19:54:57
( A145 ) 2012/08/11(土) 19:56:20
…。
>>411 ツリガネ
他国だとあたしの参加確率は低くなるかな。瓜以外だと幻桜国1度きり。
ぐたはよく分からないけど骨になるの。
急に画面が白青になって、おかしくなる。
( 412 ) 2012/08/11(土) 19:57:18
>>412
前例があるってことはなんとかなるって!
絶対誘うからよろしく!
来てくれないと泣くよ;;よろしく;;
( 413 ) 2012/08/11(土) 19:59:49
…。
>>413 ツリガネ
…ふふ、誘われたら行くよ。
リアル都合を加味してね。
マジレスすれば月頭以外なら大丈夫。
( 414 ) 2012/08/11(土) 20:01:45
( 415 ) 2012/08/11(土) 20:03:44
>>415
そういう村の開催予定はございません
よーじょとコラボ村建てするとかなんとかだから次回はそれ
私が建てるから編成によっては他国開催あるで
ちょっと特殊コンセプト村の案をいろいろ考えてるよ
( 416 ) 2012/08/11(土) 20:09:48
…。
>>416 ツリガネ
あぁ、もしかして次建てる村ってそういう。
…どうしよ、続きはメッセにする?
( 417 ) 2012/08/11(土) 20:11:26
…。
>イバリンさん
居るなら頭…顔出しなよー。エピはまったり雑談しよう。
話題がなかったら無理に出なくてもいいけどw
見たよ、ありがとう。
( 418 ) 2012/08/11(土) 20:13:28
おうじゃあちょっといろいろまとめてメッセ送るわ
気長にまってろ
( 419 ) 2012/08/11(土) 20:13:46
治療中 スーは、ホルマリン…じゃなくて消毒液に浸かってくる**
( A146 ) 2012/08/11(土) 20:24:35
まあ次回は見物しますよ。多分。
教祖と敵対フラグ毎回立つのでそろそろ飽きました(
( -276 ) 2012/08/11(土) 20:24:50
やだー墓下から吊れ吊れいわれるじゃないですかー
まともな村で仲間陣営やってみたいけどねー
それでも吊り殺し合うと思うけど
( 420 ) 2012/08/11(土) 20:29:13
( 421 ) 2012/08/11(土) 20:37:02
>>418 いたりいなかったりだ。
箱前ようやく到着。
( 422 ) 2012/08/11(土) 20:42:22
綾取り ツリガネは、調香師 チュレットの頭をつるつる
( A147 ) 2012/08/11(土) 20:45:13
調香師 チュレットは、綾取り ツリガネの頭にゴッツンした。
( A148 ) 2012/08/11(土) 20:47:41
ツリダヨネは偽黒でもなんでも出して吊るのがいいと思うで。
( 423 ) 2012/08/11(土) 20:47:47
…。
ほかほか。
ただいま。
見物参加は基本しない人間。
スタイルがスタイルだから考察できないし。
( 424 ) 2012/08/11(土) 20:50:10
何だかんだで教祖様は私の目の前で二回吊られてる。
貴重なのかな。
( -277 ) 2012/08/11(土) 20:52:54
チュレット
き、気になる!旅行終わったら見させてもらいます。
( -278 ) 2012/08/11(土) 21:02:48
>>-277
狼だと割と吊られて負けてますよ
キリルはレアだけど
( 425 ) 2012/08/11(土) 21:04:19
( A149 ) 2012/08/11(土) 21:04:37
従士 リーリは、綾取り ツリガネをつんつんつついた。
( A150 ) 2012/08/11(土) 21:06:01
…。
レネは旅行、ゆっくり楽しんでね。
>>425 ツリガネ
あの村ね。
…まさか表で堂々とリディヤ=村建てと公言されるとは思わなかった。
だから今回一応プロの段階で忠言したんだ、参加CO者って飛び入りからすれば異質な存在だし、憂いはなくしたほうがいい。
ただでさえ透けやすいし、あたし。
( 426 ) 2012/08/11(土) 21:07:13
( -279 ) 2012/08/11(土) 21:07:28
…。
>>-279 リーリ
村陣営で吊られた事は無いけど、あたし殺意高くないよ。
( 427 ) 2012/08/11(土) 21:09:09
( A151 ) 2012/08/11(土) 21:10:10
>>427スー
そうなのでありますか?
"闇が村を覆い、人狼達は自らの過ちに気付いた。
村人達は最後の処断を済ませると、新たな獲物を求めて無人の村を立ち去っていった。 "
こんな村人ばかりだと思ったのでありますが。
( 428 ) 2012/08/11(土) 21:15:24
従士 リーリは、だから吊られた事少ない=殺意高いだと思ったのであります。
( A152 ) 2012/08/11(土) 21:17:43
…。
>>428 リーリ
あたしが村で勝つときは大抵おんぶに抱っこ←
…連携力だもん、と言い訳がましく言っておく。
>教祖様
wwwwwwwwwwwww
返信いたします、少々お待ちを。
( 429 ) 2012/08/11(土) 21:18:33
( 430 ) 2012/08/11(土) 21:24:32
○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
.c(,_uuノ
○。 ○
ミハックシュ ○ o ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ ○ ○ ○
∧∧
( ・ω・) .○○○ ○○○
.c(,_uuノ ..○○ ○○○ .○○○ ○○
( 431 ) 2012/08/11(土) 21:25:59
( 432 ) 2012/08/11(土) 21:26:06
( -280 ) 2012/08/11(土) 21:26:39
( -281 ) 2012/08/11(土) 21:28:17
…。
村で吊られたこと無いジンクスは守りたい。何となく。
ティナに占われてもいいかなって進行中ほんの少しだけ思った。
絶望感半端無さそうだもん。
( 433 ) 2012/08/11(土) 21:30:37
( -282 ) 2012/08/11(土) 21:32:13
…。
>>-282 チュレット
コミット進行だからね、その分伸びてる。
…始まって一週間で終わったね、16人編成でコレは凄い。
秋村は是非狼に勝って欲しいな。
( 434 ) 2012/08/11(土) 21:37:12
>>433
最近までパンダになるまで吊られたことなかったですがここのところ連続で吊られてました。
生命力落ちてるなあ。
( 435 ) 2012/08/11(土) 21:37:38
…。
>>435 エレオノーラ
そうなの?
…確かに、少し存在薄く感じたときはあったけど、そこまで悪い動きではなかったような。
アナスタシアのときとかも前線だったじゃないか。
偽黒はねぇ…貰った瞬間信じられないほど黒くなる村人も居るし。
やっぱり焦るものなのかな。
( 436 ) 2012/08/11(土) 21:39:45
楽しようとすると他の灰が突き刺さってきてぶっ殺されます。
楽したいよ楽
( 437 ) 2012/08/11(土) 21:43:50
>スー
返信したで
次の村は薔薇で瘴狼入りになりそうです
( 438 ) 2012/08/11(土) 21:44:49
【残念推理を見守る村】
編成は人数次第でいろいろ調整可能
共鳴2人+通常編成(確白いない編成がいいかな)
例:ダ鳴鳴占霊狩狼狼狂村村村村(通常11人村)
まとめは残念推理で有名な私とよーじょちゃんが共鳴で行います
共鳴の人数を抜いて勝利、PP可能になったとき
狼陣営が全員名乗り出ることで狼勝ちとする
(狼勝ち確定なら共鳴教祖吊りで劇的なフィニッシュできるよ!)
こんなん考えてたけどコア合わないから却下っていわれたは・・・
( -283 ) 2012/08/11(土) 21:46:12
…。
>>437 エレオノーラ
そういう灰は得てして村の場合が多い罠。
楽=手抜き=人外特有 の思考出せないに直結されない程度に出力すれば問題ないと思うけど。
まぁあたしは常に全力投球。
( 439 ) 2012/08/11(土) 21:46:20
>>439
誰かの推理あてにしようとすると大体失敗する罠。
今回も二日目それで失速しかけたし。
( 440 ) 2012/08/11(土) 21:47:37
…。
>>-283 ツリガネ
4:00〜5:00 「よし狼はAかな」
7:00〜18:00 「うん、狼はCやで。A?ねーわwww」
決定時間 「「じゃあ間をとってBで。二人とも残念仕様だしwww」」
こんな未来が見えたんですもの。
相談できない共鳴者ってどうなのwww
まぁ夜ならできますけど。
( 441 ) 2012/08/11(土) 21:51:37
>>441
あるあるwwwww
そのカオスを楽しもうよ!
人外有利になりそうだから最近負け続きの狼さんも入りやすいよ!
( 442 ) 2012/08/11(土) 21:54:37
ということで3次会村の概要きまったよー
早かったね!
【瘴狼入りで遊ぶ村】(正式タイトルはよーじょちゃんが考え中)
開催:薔薇国 http://lup.lunare.org/sow/sow....
キャラセット:ぷるファンタジー
村建て:ここが閉じ次第
瘴狼
一日目の夜、あなたは村の中からひとりを選び、人狼側の人間(隷従者)にする事が出来ます。
あなたの選んだ相手は元の能力を保持したまま、勝利条件が人狼の勝利へと変わります。
(C狂人選べる狼みたいな感じです)
編成:ダ瘴狼狼占霊狩結結村村村村村村村
(狂人抜いてるので通常編成より灰が1多いです)
( 443 ) 2012/08/11(土) 21:55:53
…。
>>443 ツリガネ
三次会ではないと思うww
あぁ、ここで宣伝するなら早めに考えておくよ。
コラボならなるべく二人の特徴を出すべきだよね…うーん。
( 444 ) 2012/08/11(土) 21:58:28
>>443
障狼経験したけど狂人別に入れたほういいと思うよ。
占COすると偽は狼、とかなってすごく動きにくかった。
( 445 ) 2012/08/11(土) 22:00:09
>>445
まじで。じゃあ通常編成の狼1匹瘴狼にしよっかな
編成:ダ瘴狼狼狂占霊狩結結村村村村村村
( 446 ) 2012/08/11(土) 22:01:27
( -284 ) 2012/08/11(土) 22:01:44
>>-284
それが怖いからおそらく初日は占い潜伏になると思うで
2日目第一声COとかな
( 447 ) 2012/08/11(土) 22:03:58
瘴狼が占い師直撃はあこがれるんだけど初日溶け並にロマン。
( -285 ) 2012/08/11(土) 22:04:06
なるほど、じゃあ狼は灰襲撃になりそうなので狩大変そう…
( -286 ) 2012/08/11(土) 22:07:55
…。
「教祖」みたいにあたしにも直結するあだ名があれば楽なんだけど、難しいな。
「困ったら」も語呂的に繋げにくい。
今の所の候補として。
@「夏休みに教祖達を服従させる村」
A「瘴狼は夏に教祖を食べる」
…うーん。
( 448 ) 2012/08/11(土) 22:11:00
>>448
よーじょやろjk・・・
「瘴狼は夏によーじょを食べる」
やばい警察来るわ
( 449 ) 2012/08/11(土) 22:13:34
( 450 ) 2012/08/11(土) 22:14:49
( -287 ) 2012/08/11(土) 22:15:52
>>449 ツリガネ
それ、知名度として知られていたら寧ろ問題じゃあ…w
警察来ますね、確かにww 噴いたwww
( -288 ) 2012/08/11(土) 22:15:53
わたし入村中なのに何面白そうな企画出してるねん。
参加できひんやんか;;
( -289 ) 2012/08/11(土) 22:20:22
( -290 ) 2012/08/11(土) 22:21:52
( 451 ) 2012/08/11(土) 22:21:53
( 452 ) 2012/08/11(土) 22:22:10
( A153 ) 2012/08/11(土) 22:23:49
あうー…あうー…入りたいー…入れないー…
>>449
ひらがな表記なら「妖女」で言い逃れでき(
( -291 ) 2012/08/11(土) 22:24:44
( 453 ) 2012/08/11(土) 22:25:02
>>453ノーラ
だがしかし、わたしの役職希望は通らないんだ……!
なのでラ神任せに限る。
( -292 ) 2012/08/11(土) 22:26:07
………。
>>-291 ハイヴィ
どうしよう、それ、凄くいいかも。
妖魔村建てだし、あたし。
妖女か…いいかも…。
garuさんはファイト。
( 454 ) 2012/08/11(土) 22:27:19
自分も見学しようかな。この国に新しいのたってるんですが更新時刻が厳しかったので…
( -293 ) 2012/08/11(土) 22:27:54
>>454 スー
あくまでもそれは警察への言い逃れ用変換であって本当は幼(
( 455 ) 2012/08/11(土) 22:29:47
>>455 ハイヴィ
貴方とは初のはずなのに何故幼女呼びw
スーは年齢よくわかんないよね、性別も最初わかんなかったし。
( -294 ) 2012/08/11(土) 22:32:11
>>454
妖女って魔性の女っぽいよね
瓜科3大ましょうの誕生あるで
・ましゅましゅ
・よーじょ
・がねたん
>>-293
おいでおいでぜひぜひ!
>よーじょさま
そう言えば更新時間は今回と同じ0時にするかぉ?
( 456 ) 2012/08/11(土) 22:33:48
教祖ちゃんも違う意味でましょうやで。
違う意味で。
違う意味で。
( -295 ) 2012/08/11(土) 22:35:24
綾取り ツリガネは、わざわざ2回言わなくていいよ!
( A154 ) 2012/08/11(土) 22:36:00
>>456花火
ちょっとー、なんでそこでわたしが入ってるんだー!!(じたじた)
こんなイケメンPL捕まえて……(わなわな
( -296 ) 2012/08/11(土) 22:36:42
( A155 ) 2012/08/11(土) 22:37:32
…。
>>456 ツリガネ
マジレスして魔性ってキャラではないよね、あたし。
でも妖女はいいな…うん、気に入った。
更新時間は任せるよ、00:00であたしは問題ない。
朝更新だともっと問題ないけど。
( 457 ) 2012/08/11(土) 22:37:38
3回・・・だと・・・?
>>-296 香取さん
イケメンは否定してないよ!
ロランを籠絡する魔性のイケメンなんだよ!
>>457 よーじょ
でもよーじょも愛されキャラだと思うわ
うらやましい
( 458 ) 2012/08/11(土) 22:40:23
>>-294
…ええと、流れに吊られて?
全然幼女とイコールで結びついてないのですが。
村の名前については純粋に面白いと思っただけなので幼女塗りしようとかそんな意図はなかったとです。
( -297 ) 2012/08/11(土) 22:41:11
ちなみにわたしもよーじょさんのよーじょを見ていない。
次の村ぷるふぁんたじーなのか…。
薔薇の下ならイケメンチップ使い放題と思ったら…!!
(とか言いつつ、もうキャラ候補第二まで決めry)
( -298 ) 2012/08/11(土) 22:43:21
…。
>>-297 ハイヴィ
その変換はあるある>吊られて
あぁ、塗られるとかそういう意味は感じていないよ、大丈夫。
あからさまに悪意を感じたら素直に無視するから←
でも妖女は本気で気に入った。素敵、ハイヴィ。
>>458 ツリガネ
…ふふ。愛されてるかは分からないけど、あたしは同村してくれた人みんな好き。
教祖様もね。
明日もあるし、そろそろ布団に入りつつ眺めているね。
寝落ちているかもしれないし、頑張ってるかもしれない。
( 459 ) 2012/08/11(土) 22:44:49
…。
トロイカのリディヤの使いやすさがヤバイ。
敬語の似合う幼女とか凄い。
…でも赤も青も堪能済みという。
また使うのかな…?
( 460 ) 2012/08/11(土) 22:46:29
>>459
……(・□・)←指摘されるまで気づかなかった
( -299 ) 2012/08/11(土) 22:46:33
おーけい。
ハイヴィを吊ればいいんだね?(いいえがお
( -300 ) 2012/08/11(土) 22:47:24
( 461 ) 2012/08/11(土) 22:49:14
そーいや教祖の人は本気で前IDを掘り起こすつもりなのかな?
だったら受け付けるよ。
今のままでいいんじゃないかとは思うけど。ど!
( -301 ) 2012/08/11(土) 22:49:55
( -302 ) 2012/08/11(土) 22:50:56
いやー。なんかこのままでネタにする方がおもろそうなんでこのままでいいです
>>-271が面白かったので管理人公認おもしろIDってことにしておきます
( 462 ) 2012/08/11(土) 22:52:06
( -303 ) 2012/08/11(土) 22:52:26
( A156 ) 2012/08/11(土) 22:52:43
( -304 ) 2012/08/11(土) 22:53:44
>>462
了解wwwww
これで私もひと目で分かる!www
( -305 ) 2012/08/11(土) 22:53:47
くっ…吊り回避のためのいいCOが思い浮かばない…だと…
せめて遺言を…っ!
【教祖様の真のIDはhotcolaである】
( 463 ) 2012/08/11(土) 22:54:18
…。
>>-304 エレオノーラ
マジレスすれば初戦のときにお世話になったからね。
互いに人外ロックしあうという意味で。
微笑ましいのかな?w
( 464 ) 2012/08/11(土) 22:55:02
議事や薔薇の下でもhotcolaを取る教祖が確認←New
( 465 ) 2012/08/11(土) 22:55:12
homocolaもネタ用に取得するんやろ?
わかってるで。
( -306 ) 2012/08/11(土) 22:55:32
>>-305
苦肉の策でつけたIDのが分かりやすいとかwwwww
今逆にsoranとかsoraだと誰って言われそうだな・・・
( 466 ) 2012/08/11(土) 22:55:48
( 467 ) 2012/08/11(土) 22:57:20
男キャラで入るときにhomocola使うんだよね?(首かしげ
( 468 ) 2012/08/11(土) 22:58:38
ほっもこーら塗りがつらい・・・
この村はアウェーやで
( 469 ) 2012/08/11(土) 23:02:55
なんで教祖さんってほもこーら扱いされてるんだろう?
よーじょさんはSNSでも可愛いのでよーじょ使ってなくてもよーじょさんですが(
( -307 ) 2012/08/11(土) 23:03:31
>>469花火
……他人な気がしない……。
(一部でホモリコットさんと言われる人)
( -308 ) 2012/08/11(土) 23:03:52
…。
>>-307 アルカ
段々自分が何なのかわからなくなってきそう。
でも、妖女って良いと思わない?
妖魔村好きで妖魔好きだから、気に入った。
( 470 ) 2012/08/11(土) 23:05:35
>>470よーじょさん
うん、よーまと響き似てるからこのままでいいよね(
( -309 ) 2012/08/11(土) 23:07:13
>>-307
それはね。村に入るたびカップリングを考えたり
挙句の果てには自分で男キャラ動かしてホモォRPしたあげくホモォSSをSNSにうpしたりしてるからなんだよ
( 471 ) 2012/08/11(土) 23:08:56
…。
>>-309 アルカ
ひらがなじゃなく漢字で一つ。
という訳で教祖様、タイトルこんな感じでどうです?
「夏休みに教祖と妖女と遊ぶ村」
その場合私達はわかりやすくID晒しのキャラにするか、それとも潜伏するか。
( 472 ) 2012/08/11(土) 23:10:39
ぷるファンタジーは教祖様のリクエストですが、私は何でもいいです。
という辺りでゴメン、限界。
また明日**
( -310 ) 2012/08/11(土) 23:13:55
( -311 ) 2012/08/11(土) 23:14:18
>>472
タイトルおkやで!
ID晒しの場合は教祖 ツリガネ
みたいな感じで肩書かえる感じがいいな
別にID隠しても晒してるようなもんだし、
どっちでもいいけどどうするかな
( 473 ) 2012/08/11(土) 23:15:25
妖魔見習い エリィゼは、治療中 スーに手を振った。
( A157 ) 2012/08/11(土) 23:15:32
( -312 ) 2012/08/11(土) 23:15:33
キャラセット、薔薇下セットの要望が多かったら考慮するよ!
>>-310
おつおつおやすみ
( 474 ) 2012/08/11(土) 23:16:40
( 475 ) 2012/08/11(土) 23:23:09
( 476 ) 2012/08/11(土) 23:24:26
( A158 ) 2012/08/11(土) 23:24:31
みんな改名しないこと喜びすぎだろ・・・
>>476
恨みを込めて呼んでみますた^^
( 477 ) 2012/08/11(土) 23:26:35
( 478 ) 2012/08/11(土) 23:27:43
後衛だから恨みとか放置していていいと思ってたら
恨み食らって死んだことがあった気がする
( 479 ) 2012/08/11(土) 23:31:16
眠いので教祖にアイスコーラかけてねる。
おやすみなさい
( 480 ) 2012/08/11(土) 23:37:29
妖魔見習い エリィゼは、雪国の作家 エレオノーラに手を振った。
( A159 ) 2012/08/11(土) 23:38:21
( A160 ) 2012/08/11(土) 23:39:19
( A161 ) 2012/08/11(土) 23:40:32
酒飲み ハイヴィは、雪国の作家 エレオノーラに手を振った。
( A162 ) 2012/08/11(土) 23:41:55
町娘 コレットは、雪国の作家 エレオノーラおやすー
( A163 ) 2012/08/11(土) 23:50:09
ウガレピ言ったらホッモコーラ神殿じゃないと治せないって言われたから恨みためたままで行くわ;;
流石にホッモコーラとか飲めん;;
( 481 ) 2012/08/11(土) 23:51:19
わたしも入村中の村が更新したら寝るわ。
みなお休みやで**
( -313 ) 2012/08/11(土) 23:51:39
ホッモコーラ神殿とかないし
ホットコーラ神殿だけだし
わたしもおねむおねむ
( 482 ) 2012/08/12(日) 00:10:31
( -314 ) 2012/08/12(日) 06:27:00
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ジェットストリームホモォ…
( -315 ) 2012/08/12(日) 06:27:51
( A164 ) 2012/08/12(日) 06:28:12
…。
おはよう。
寝過ごした。
今日はお墓に行ってくるから午前はあんまりいないかな。
( 483 ) 2012/08/12(日) 07:14:50
( 484 ) 2012/08/12(日) 08:41:49
…。
アーニャ、そらたかさんか。
悪女教祖様村のユーリです、お久しぶりです。
このたびは見学ありがとうございました。
プチ怪談も楽しかったです。
( 485 ) 2012/08/12(日) 08:43:07
治療中 スーは、…時間切れ、そろそろ逝かないと**
( A165 ) 2012/08/12(日) 08:48:01
( 486 ) 2012/08/12(日) 09:12:23
( 487 ) 2012/08/12(日) 09:42:23
鳩一撃。
メロン振る舞われて食べざるを得なくて喉がやばい。
暑い。
( 488 ) 2012/08/12(日) 10:38:55
( 489 ) 2012/08/12(日) 11:05:42
ほもりこっと、ほもた、ほっもこーら
┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐ジェットストリームホモォ…
( 490 ) 2012/08/12(日) 12:49:11
( 491 ) 2012/08/12(日) 12:49:53
( 492 ) 2012/08/12(日) 12:53:43
( 493 ) 2012/08/12(日) 12:54:02
戦国飯食べてる。
美味しい。
砂糖と醤油なし。
鳩一撃。
( 494 ) 2012/08/12(日) 12:58:13
( 495 ) 2012/08/12(日) 13:26:39
砂糖と醤油を使わない、当時の食卓をそのまま再現したやつみたい。
全体的に堅いものばかりで顎痛い、でもおいしかったよ。
帰れるのは15時位かな。
鳩使いにくい。
( 496 ) 2012/08/12(日) 13:33:05
( 497 ) 2012/08/12(日) 13:36:34
成程そうだったのか。
あ、中身出る。
二重の意味で。
中身透け意識した方がいいのかなぁ。
( 498 ) 2012/08/12(日) 13:39:27
スーはそのうち
中身が透けても役職は透けさせない、これは君から学んだことだよ。
って言いだすに100ホットコーラペリカ
( 499 ) 2012/08/12(日) 13:44:37
能力者COしたら吊るくせにー。
アピールが出来るようになりたい。
( 500 ) 2012/08/12(日) 13:47:55
次狼引いたら騙らずに潜伏すればいいお^^
私もあっぴる出来るようになりたいわー
真面目に黙々と考察して狼探してたら狂人呼ばわりとかつらいわー
( 501 ) 2012/08/12(日) 13:50:58
綾取り ツリガネは、この恨みは一生忘れない、たぶん
( A166 ) 2012/08/12(日) 13:51:16
町娘 コレットは、綾取り ツリガネ襲撃対策にいつも冷蔵庫にコーラいれとくかー
( A167 ) 2012/08/12(日) 14:36:32
( A168 ) 2012/08/12(日) 14:56:18
…。
戻った。RP復活。
>教祖様
薔薇下チップだったら使いたいキャラは思いつくんだけど、ぷるファンタジーだと少し悩んでいたり。
教祖様は何か使いたいキャラある?
>>490 ツリガネ
そしてこの本参加CO者たちである。
( 502 ) 2012/08/12(日) 15:04:38
あら、じゃあもう薔薇下にしちゃう?
ぷるファンタジーなのは使ったことないからってだけだし
使いたいキャラはどっちでもなんとなくかんがえてるお
( 503 ) 2012/08/12(日) 15:18:03
( -316 ) 2012/08/12(日) 15:22:04
透けないことには自信あったのに・・・よーじょさんに見抜かれた(泣
( 504 ) 2012/08/12(日) 15:24:28
わたしがいない間に楽しそうな話題でもりあがっとるやないか。
( 505 ) 2012/08/12(日) 15:25:15
…。
>>503 ツリガネ
…もし使いたいという強い欲求が無いならお願いしたいかも。
リアル感が無い(薔薇下があるかはそれまた疑問だけど)のは得意ではないから。
>>-319 エレオノーラ
吊り愛するかはわからないけどね、お互い地味に生命力あるから。ツリガネの方が凄いと思うけど。
あとあたしの場合スタイルがスタイルだから合わない人とはとことん合わない。後半のSGにされる、大体。
そして何故か誰かに助けられる、感謝感謝。
>>504 アルカ
妙に強気な姉御肌な喋り方かな。あと空気。マジレスすれば。
( 506 ) 2012/08/12(日) 15:28:40
>>506
ぇー・・・
ボクそんな強気かなぁ?鍋さんにも言われたんだけど、
空気はまぁ、しょーがないかも知れない(
( 507 ) 2012/08/12(日) 15:31:39
…。
>>507 アルカ
いいじゃない、強気だと頼ってもらえるよ。
何となく面倒見良さそうだし。
あと「。」使わないよね。
「(」とかも使うし、「・・・」は変換しないし、「?」の後にも改行しないで文章をつなげる。
マジレス。
( 508 ) 2012/08/12(日) 15:35:06
じゃー薔薇下セットにするであるかー
ホモリコットさんがイケメン使ってホモりたいみたいだしー
( 509 ) 2012/08/12(日) 15:35:23
コンビニ行ったら入り口に一万円落ちてた…
みんなならどうする?
( 510 ) 2012/08/12(日) 15:39:59
>>508スー
まだ三回しか同村してないはずなんだけどー!(汗
うぅ、気を付けよう・・・
( 511 ) 2012/08/12(日) 15:40:10
…。
>>509 ツリガネ
ごめんね、わがまま言って。ありがとう。
肩書き「妖女」にして入ろうかな、と思ってる。けどこの辺は合わせるよ。
…この肩書きが似合うキャラ、ぷるファンタジーにいないんだもん。
( 512 ) 2012/08/12(日) 15:40:23
>>509
自分がホモ展開期待してるだけなんと違いますか?
( -317 ) 2012/08/12(日) 15:40:25
…。
>>510 チュレット
店員さんに「落ちてました」って言って渡すかな。
( 513 ) 2012/08/12(日) 15:41:23
>>-317
ままままさか!
>>510
誰もいないとこだったらネコババするけど、
コンビニの入り口だったら見て見ぬふりするかなあ
( 514 ) 2012/08/12(日) 15:47:17
調香師 チュレットは、誘惑に耐えながら店員渡した…何か損した気分がすごいな
( A169 ) 2012/08/12(日) 15:51:43
そこで何事もなかったかのように拾って使えるとDQNですよ。
( 515 ) 2012/08/12(日) 15:59:08
治療中 スーは、調香師 チュレット、偉い偉い。 [背伸びして頭撫で撫で]
( A170 ) 2012/08/12(日) 16:01:30
( 516 ) 2012/08/12(日) 16:03:04
…?
え、あたし?>よーじょRP
いや、チュレットとスーだと多分身長差が有ると思うけど。
( 517 ) 2012/08/12(日) 16:05:17
町娘 コレットは、調香師 チュレットは一万円と引き換えに正義を手に入れたのだった。
( A171 ) 2012/08/12(日) 16:06:57
( 518 ) 2012/08/12(日) 16:08:09
>>518 エレオノーラ
途中から女の子にはしたけど、幼女にしたつもりはないんだけどなw
というかわかりにくいの、スーww
( -318 ) 2012/08/12(日) 16:09:15
チュレットといくら身長差あっても背伸びレベルって年齢差ないとありえないと思う
( 519 ) 2012/08/12(日) 16:31:05
…。
冷静なツッコミが返ってきた、さすが暗黒さん(読み方これでいいのでしょうか?)
あたしが幼女使っていると脚立で登って頭なでますよ。
何人かは見覚えあると思いますけど。
もしかしてあたしは距離感とか可笑しいのかな。
…よくよく考えてみれば、暗黒さんとはロランとコレットでの同村だったね。貴重かもしれない。
( 520 ) 2012/08/12(日) 16:36:16
治療中 スーは、暗黒さんのイメージは何となく「大人のお姐さん」って感じ。アナスタシア然りノンケさん然り。
( A172 ) 2012/08/12(日) 16:41:04
リディヤとか結構使う。
最近男キャラ使ってないのでまた使おうかな。
( 521 ) 2012/08/12(日) 16:45:55
…。
>>521 エレオノーラ
どっちも見てみたいな、その時はあたしもそこにいたい。
また会えるときを楽しみにしているよ。
というか他の人のリディヤを見てみたいんだ、何となく。
…インパクト強すぎたのか、調子に乗りすぎたのか、あたし=リディヤ=幼女ってイメージする人居るし。リクエストまで来る始末。
…作者さんに失礼だよw
( 522 ) 2012/08/12(日) 16:52:05
( -319 ) 2012/08/12(日) 16:52:19
( -320 ) 2012/08/12(日) 16:52:58
( 523 ) 2012/08/12(日) 16:53:11
ダークなんとかさん幼女結構使ってるで
だが全く萌えない
( 524 ) 2012/08/12(日) 16:54:47
可愛いは狙ってないからなあ。
自分の殺気隠すのに少女選ぶ感じ。
教祖の女性キャラよりかは人気ありますけどね!
( -321 ) 2012/08/12(日) 16:56:11
…。
>>523 ハイヴィ
友達になろうか。
差が有るのは大好き、身長でも、年齢でも。
肩書きもくれたし、ハイヴィ大好き。
( 525 ) 2012/08/12(日) 16:58:54
>>-320 エリィゼ
肩書き凄かったアレですか?w
私の中では貴女はサーシャのイメージが強いですね。サーシャ姉さま。
初回もぐもぐした、姉さま。
( -322 ) 2012/08/12(日) 17:06:07
( 526 ) 2012/08/12(日) 17:10:14
治療中 スーは、酒飲み ハイヴィに勢いよく抱きついたら内臓が少し出た。
( A173 ) 2012/08/12(日) 17:10:57
>>322
せやな。
狩ブラフして灰襲撃食らうのはロマンやで。
( 527 ) 2012/08/12(日) 17:20:06
…。
[雪兎の魂in]
>>527 サーシャ
…(ぷいっ
千鳥も氷柱も吹雪もかっこよかったからいいですもん。
ふーんだ。
( 528 ) 2012/08/12(日) 17:25:42
そういえばよーじょちゃんと同陣営になったことないんちゃう?あったとしてももう忘れとるけどな。
( 529 ) 2012/08/12(日) 17:34:58
幼女使うのってテクニックいるよね。
私には無理。
というかコレットでも持て余し気味という。
( 530 ) 2012/08/12(日) 17:43:30
…。
>>529 エリィゼ
無いかな。
何だかんだでいつも敵対してるね。
>>530 コレット
あたしはコレットも好きだよ、2回使ったことある。
素で喋れるキャラが好き。敬語使えてナンボって感じ。
最近はRP、頑張ってるんだ。
今回は硬かったみたいだけど(苦笑
( 531 ) 2012/08/12(日) 17:49:03
一人称「俺」のキャラがどうあがいても向いてないことが初参加から分かった(
しかし女キャラでも姉御肌みたいになってるか・・・そうか・・・
( -323 ) 2012/08/12(日) 18:05:08
…。
>>-323 アルカ
まさかサンドラは女性だとは(以下略
「俺」、あたしも使ったこと無い。
使ってみたいかも。そんなキャラ。
( 532 ) 2012/08/12(日) 18:08:55
( 533 ) 2012/08/12(日) 18:14:11
アレクセイ、ハーヴェイ、ロランか。「僕」キャラは。
俺が使える人って凄いよなぁ。
( -324 ) 2012/08/12(日) 18:15:28
( A174 ) 2012/08/12(日) 18:16:57
わたし俺使えるよ!使えるよ!
狼専レネってキャラがいてだな……
( -325 ) 2012/08/12(日) 18:33:13
( -326 ) 2012/08/12(日) 18:39:20
( -327 ) 2012/08/12(日) 18:50:46
( 534 ) 2012/08/12(日) 19:07:33
( -328 ) 2012/08/12(日) 19:09:28
俺が時を止めた……9分28秒の時点でな……
誰も発言しなくなってしまった
気まずい
( -329 ) 2012/08/12(日) 19:25:32
最近よーじょよーじょ詐欺が流行っています。
皆様お気をつけ下さい。
( -330 ) 2012/08/12(日) 19:25:46
>シュカ
僕の発言スルーしていたらID割れることはなかったと思いますよやーいやーい
( -331 ) 2012/08/12(日) 19:26:45
( 535 ) 2012/08/12(日) 19:30:58
三大ホモ枠はすでに
ホモコーラ、ホモリコット、ホモタ
で埋まっているので・・・・
( 536 ) 2012/08/12(日) 19:32:10
トロイさんは龍造寺四天王をDisるでありますか!?
( 537 ) 2012/08/12(日) 19:42:02
( A175 ) 2012/08/12(日) 19:42:19
( 538 ) 2012/08/12(日) 19:44:32
( 539 ) 2012/08/12(日) 19:49:08
>>539
郵便屋 パーシー (vesta)←コイツがホモタ
( 540 ) 2012/08/12(日) 19:49:59
>>540
なるほど。ホッモコーラさんありがとうございます(ぺこり
( 541 ) 2012/08/12(日) 19:51:22
( 542 ) 2012/08/12(日) 19:52:33
( 543 ) 2012/08/12(日) 20:03:30
やだぁ、もうやだぁ
そうやってあげあしとって黒塗りするのやめてください;;
( 544 ) 2012/08/12(日) 20:04:19
( 545 ) 2012/08/12(日) 20:05:35
( -332 ) 2012/08/12(日) 20:05:50
…。
ただいま。
お饅頭で結ばれた仲間が全員妙にホモと呼ばれている件。
( 546 ) 2012/08/12(日) 20:07:55
よーじょ詐欺して喜ぶのは誰なんだろうかとプロ見てても思ってた、腹筋崩壊しながら。
ノリの良い方たちは好きですw
というかokisinさんはともかくとしても、ティナの人とはお初のような…?
( -333 ) 2012/08/12(日) 20:12:52
( 547 ) 2012/08/12(日) 20:13:49
>>537 リーリ
渋ッ!
Disってねえよ。
ただ、恐れ多すぎて俺が3人に並ぶことは
とてもできない。
( 548 ) 2012/08/12(日) 20:16:36
( 549 ) 2012/08/12(日) 20:19:46
>>547 教祖様
ごめんね。私はよーじょ様と呼ばれてるから。
私には義父様と母様とお爺様と父様(犬)とおとうさんとおにーちゃんとおねーちゃんがいるから、ホモとはとてもいえないんだ。
うんカオス。今までの私の家族。
( -334 ) 2012/08/12(日) 20:20:58
綾取り ツリガネは、治療中 スーにBL本を手渡した。おもしろいよ
( A176 ) 2012/08/12(日) 20:24:35
治療中 スーは、綾取り ツリガネから貰った本を包帯で縛って資源ごみに出した。
( A177 ) 2012/08/12(日) 20:29:54
綾取り ツリガネは、ひどい!私の秘蔵ヒューケネ本が!
( A178 ) 2012/08/12(日) 20:30:22
酒飲み ハイヴィは、資源ごみから本を回収した。
( A179 ) 2012/08/12(日) 20:34:26
( 550 ) 2012/08/12(日) 20:38:59
ただいまー。
リア充してきたよ。めそめそ。
って、もう村建ったんかいwww
まだお盆の予定わからないんだけど、いいかな……(そわそわ)
( -335 ) 2012/08/12(日) 20:44:12
教祖様って案外儚げな可憐な女性がお好き?
ユーリエ辺りを使うものだと。
入りました。
実を言えばキャラ取られてたけど、あまり気にしませぬ。
何となく耳がとんがってる=妖っぽいだったので。
( -336 ) 2012/08/12(日) 20:45:32
>>-335
リア爆・・・
予定は見切りでいいんじゃないかな!
>>-336
かぶってる予感はしていた
教祖の中の人が儚げで可憐だからそういうキャラを選びたくなってしまうのは仕方がない
( 551 ) 2012/08/12(日) 20:47:54
…。
おかしいな、もうそろそろあたしは死ぬのかな。
なんか今酷い幻聴が聞こえた。
あぁ三途の川が見える。
( 552 ) 2012/08/12(日) 20:49:15
幻聴とか失礼でしょ!
みたことないくせに!ましゅましゅのオフレポみてこいよ
教祖様おしとやかってかいてあんぞ
( 553 ) 2012/08/12(日) 20:50:36
( 554 ) 2012/08/12(日) 20:59:26
( 555 ) 2012/08/12(日) 21:06:18
酒飲み ハイヴィは、光の早さで向かう…!
( A180 ) 2012/08/12(日) 21:07:45
( 556 ) 2012/08/12(日) 21:09:32
( 557 ) 2012/08/12(日) 21:10:11
( 558 ) 2012/08/12(日) 21:12:14
( -337 ) 2012/08/12(日) 21:21:47
( -338 ) 2012/08/12(日) 21:25:02
( 559 ) 2012/08/12(日) 21:25:29
(」・ω・)」うー!
(/・ω・)/にゃー!
―(―・ω・)―スッ
┌(┌・ω・)┐ダンッ
┌(┌^o^)┐ホモォ…
( -339 ) 2012/08/12(日) 21:26:31
…。
…うん、大丈夫。
見物はこの村から一気に流れるんじゃないかな、問題は本参加だね。
というかID公開はあたしと教祖様だけだし、こっちで云々話すのは不味いかな?
( 560 ) 2012/08/12(日) 21:30:47
>>560
私もあんこ漏れてるので簡易メモでCOしちゃいました。
( -340 ) 2012/08/12(日) 21:33:14
>>553
ましゅさんのオフレポ見てきた。
コメント数に吹いたw
全部読んだ(
( -341 ) 2012/08/12(日) 21:43:36
…。
>>-341 アルカ
…お疲れ。
あたしあれ読んでない。すごいなー、って思って終わった。
( 561 ) 2012/08/12(日) 21:45:37
私もSkypeでオフ会参加しとるんやで。
なので教祖の声は知っとるんや。
BLやったで。
( -342 ) 2012/08/12(日) 21:45:52
( 562 ) 2012/08/12(日) 21:55:18
マジレスすると声の雰囲気は今時の普通の女の子やったで
>教祖ちゃん
( -343 ) 2012/08/12(日) 22:08:41
まだ時間はあるけれど、エピ最多弁の二人が村建ててそっちに行っちゃってますし、今のうちに挨拶してしまえ。
終了までまだ時間はありますから、どうぞまったりしていってください。
この度は「再度妖魔は夏に現る」村に参加いただきありがとうございました。
事前CO者の皆様は貴重な参加意思表示、感謝にたえません。ずっと楽しみにしていました。
飛び入りの方々、勇気を出してくれてありがとうございます。おかげで村成立がなされたと共に素敵な村になることが出来ました。
見物の方々、応援や野次ありがとうございます。ログ読みの華です、楽しかったですよ。
この村の出会いや経験が皆様の今後の人狼ライフにとってプラスになることを祈りつつ、村建てからの感謝の言葉とさせていただきます。
治療中 スー こと ryo02 でした。
また秋村や、今まさに薔薇国で建った村でお会いする人がいれば楽しみにしております。
( #3 ) 2012/08/12(日) 22:18:17
村建て乙でした!
たのしかったぉー
また遊ぼうね!ってあっちにもうおるけどな
( 563 ) 2012/08/12(日) 22:21:18
( 564 ) 2012/08/12(日) 22:23:19
…。
ちなみに秋村は多分こんな感じ。
意見を集計すれば、多分こう。
ダ 智狼狼辻狂 狐 占霊狩村村村村村
バランスいいのかはわからないけど、狼を増やすのではなく狂人を増やしてみた。
( 565 ) 2012/08/12(日) 22:23:59
( 566 ) 2012/08/12(日) 22:24:40
皆さんお疲れ様でした。
忘れた頃にいたりいなかったりするのでまた会ったときは宜しくお願いします。
( -344 ) 2012/08/12(日) 22:30:43
…。
コミットでエピが長引くと、中々どうして、話題が尽きちゃうからね。
この村そもそも早く寝る人多かったし。
でも戦歴の様々な人がいて楽しかったな。
考えの違いというか、刺激的だった。
( 567 ) 2012/08/12(日) 22:33:41
最後の最後になにかが起こりそうな予感がして来ました。
( 568 ) 2012/08/12(日) 22:40:53
…。
溶けますけらだ。
やぁ溶けますけら。
どこかの灰でスーが面白すぎるとか呟いてあったけど、ありがとう。
( 569 ) 2012/08/12(日) 22:42:04
面白すぎる理由は恥ずかしいので灰に書いておきます。
( 570 ) 2012/08/12(日) 22:43:12
( -345 ) 2012/08/12(日) 22:43:52
( A181 ) 2012/08/12(日) 22:44:28
…。
でもレネチップの狼率も凄いけど、マスケラチップの人外率も凄いなぁ。
あたし、今までマスケラと同村した村で彼が村陣営だったことが一度もない。
変態率も高い。
( 571 ) 2012/08/12(日) 22:50:29
トロイカのマスケラさん(エース)は人間だったよ;;
変態だったけど><
( 572 ) 2012/08/12(日) 22:53:33
( 573 ) 2012/08/12(日) 22:53:53
…。
>>572 ツリガネ
あ。
>>573 マスケラ
ごめん、噴いちゃった。
仮面キャラは好きなんだけど、マスケラはどうしても変態に見えちゃう。
( 574 ) 2012/08/12(日) 22:57:08
( 575 ) 2012/08/12(日) 23:06:01
( -346 ) 2012/08/12(日) 23:06:34
( -347 ) 2012/08/12(日) 23:07:03
( -348 ) 2012/08/12(日) 23:08:52
…。
okisinさんは女性キャラよりも男性キャラというか、ネタキャラってイメージ。
はい、またお会いしたいです。
過分な紹介文でのお言葉、嬉しかったですよ。
私も貴方と同村するのは楽しいです。中身は読めませんけれど。
( 576 ) 2012/08/12(日) 23:09:52
治療中 スーは、正直いつ寝落ちてもおかしくないレベル。
( A182 ) 2012/08/12(日) 23:10:35
( 577 ) 2012/08/12(日) 23:10:37
( 578 ) 2012/08/12(日) 23:11:07
あ、おつかれさまです。あんまり時間とれなかったな
vestaです ホモタとか「タ」しかかぶってませんよね
全国のベスタさんに謝るべきだ
シンプルな編成のフリーな村に飛び込んでます
IDはたまに違うかもしれない
また縁があればよろしくお願いします
ああ一応SNSにはいます
( -349 ) 2012/08/12(日) 23:13:52
わたしも挨拶しておこうかな。
クローンではapricot、G国ではgarnetで参加しております。
普段はガチ村メインRP村時々で各国に参加しております。
同村の際には、どうぞよろしく。
SNSやツイッターなんかにもおりますので、そちらでもよろしく。
( 579 ) 2012/08/12(日) 23:15:56
ホモタさんおつおつ!
全国のベスタさんとかたぶんそんなにいないから安心してホモ塗りされるといいんだよ
( 580 ) 2012/08/12(日) 23:17:16
…。
そういえばツリガネが可愛いからよーじょ様かと思ったってお狐様言ってたっけ。
あたしは可愛くなかったのか。少し残念。
>コレット
パスはエピ中に発言したから。
あたしの村のパスは多分早々抜けるものではないと思うよw
( 581 ) 2012/08/12(日) 23:19:37
( 582 ) 2012/08/12(日) 23:27:37
( -350 ) 2012/08/12(日) 23:28:55
ごめん、お休み(汗
お疲れ様でした。
また会える時を楽しみにしています。
( 583 ) 2012/08/12(日) 23:33:12
( 584 ) 2012/08/12(日) 23:37:01
( 585 ) 2012/08/12(日) 23:38:38
にょき
村建てさんと同村したみなさんお疲れさまでしただよー
ありがとうございましたーZzz
( -351 ) 2012/08/12(日) 23:39:10
( 586 ) 2012/08/12(日) 23:43:16
( 587 ) 2012/08/12(日) 23:59:02
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る