96 F987再戦企画 〜麻婆豆腐と杏仁豆腐を醸す村〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遺言メモが残されています。
編集長 オースティン は 子守 カーラ に投票した。
わんこ おたま は 子守 カーラ に投票した。
フルボッコ ハム次郎 は 子守 カーラ に投票した。
影武者 リアン は 子守 カーラ に投票した。
リストラされた ドラゴン は 子守 カーラ に投票した。
子守 カーラ は フルボッコ ハム次郎 に投票した。
恋愛相談員 クリストファー は 子守 カーラ に投票した。
子守 カーラ は村人達の手により処刑された。
恋愛相談員 クリストファー! 今日がお前の命日だ!
恋愛相談員 クリストファー は、フルボッコ ハム次郎 を守っている。
次の日の朝、恋愛相談員 クリストファー が無残な姿で発見された。
《★霊》 子守 カーラ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、編集長 オースティン、わんこ おたま、フルボッコ ハム次郎、影武者 リアン、リストラされた ドラゴン の 5 名。
クルスはんありがとだす。
キングはんありがとだす。
オリゼーはんもありがとだす。
そっちで楽しくやっていてくらはい
( *0 ) 2007/10/26(金) 22:01:27
(さて、灰3で吊り2手。)
がんばれー
おおかみー
わーわー
( +0 ) 2007/10/26(金) 22:01:39
カーー、クリストファーー、お疲れ様なのでー。
クリストファーー、襲撃された、ということは真なのでーね(正直、真でも襲わずに残されると思っていたのでーが…)。
昨日の時点では、結構疑っていたのでー。ごめんなさいなのでー。
( +1 ) 2007/10/26(金) 22:01:44
( +2 ) 2007/10/26(金) 22:01:53
襲撃かあ。クリストファーさん、真だったって事だね。お疲れ様。
さて、LWはリアンちゃんかおたまちゃんかドラゴンさんの3人に絞られたわけだけど。正直リアンちゃんかクリストファーさんだと思ってたから、クリストファーさん襲撃されてもらってよかった。ぶっちゃけ3人で一番白い人を見つければいいんだ。
( 0 ) 2007/10/26(金) 22:02:14
( +3 ) 2007/10/26(金) 22:02:19
オースティンはん襲撃でも通ったんやね。
でもハム次郎はんかクリストファーはんどっちかって感じで、でも襲撃できそうなのはオースティンはんという感じな結論やったからどないしょうもない。
はぁ…
( *1 ) 2007/10/26(金) 22:03:22
今日クリスくんが襲撃されるってのはものすごく予想外だよー。
さ、クリスくんの最初のお仕事、墓下恋愛相談が待ってるよー?(笑)
( +4 ) 2007/10/26(金) 22:03:41
まあこうなるじゃろうな。うな。
【カーラ殿はキュートな人狼じゃったわい。わい。】
クリストファー殿お疲れ様ですじゃ。すじゃ。
で、今日の決定はどうしようぞな?ぞな?
>オースティン殿
本決定出す?それともワシが出す?す?
( 1 ) 2007/10/26(金) 22:03:47
リストラされた ドラゴンは、フルボッコ ハム次郎 を能力(襲う)の対象に選びました。
( +5 ) 2007/10/26(金) 22:04:44
わうっ!
『クリさんマジで真だったわん?!ごめんだったわん〜(平伏)
カーラさんもお疲れさまわん。
でも狼さん襲撃してくれてありがとわん。今日クリさんいたらあたいものっそ吊りに行ってたわん。
つか、なんでクリさん襲撃してくれたのかめちゃ謎だわん。』
( 2 ) 2007/10/26(金) 22:04:49
んー、今日は夜きちんといられる自信がない…ハム次郎さんがいられるなら出して欲しいかな。もし明日があって僕が生きてたら明日はできるけど…出来れば今日しっかりLWをつりたいね。
( 3 ) 2007/10/26(金) 22:05:24
GJ回避の襲撃ってことなのかな?
ともあれ、クリストファーさん、カーラさんお疲れ様です。
( +6 ) 2007/10/26(金) 22:06:02
2人ともおつかれさまでぃす。
クリスちゃん喰われると思ってなかったのでびっくりなのよ。
( +7 ) 2007/10/26(金) 22:06:28
えー…クリスですか…驚きました…。真でも偽でもまず残るだろうと思っていたのですが…。
>>5:81ドラゴン
返事遅れました。正直申し上げますと、あの状況では色眼鏡にしかなってないと思いました。私がオースティンを見る視線が、です。ロックオンされてましたしね。とても冷静には見れなかったので、言い方は悪いですが逃げました。そういう意味での判断保留です。
( 4 ) 2007/10/26(金) 22:07:38
>>3 オースティン殿
そうじゃのう。のう。
全てが終わった後の盛り上がり具合を考えると、今日中にケリをつけたいもんじゃわい。わい。
今日吊りミスならいっそ明日はコミット進行でも良いと思うわい。わい。
そのためにも白確のワシとオースティン殿がしっかり考えておかんとな。とな。
( 5 ) 2007/10/26(金) 22:08:44
( +8 ) 2007/10/26(金) 22:09:01
現状こんな感じでぃす。
┌────┬→クリストファー→ハム次郎
├→リアン┴─→←──ユリン←┐
└さんちゃん→カーラ─┬→←┬┘
オリゼー→←にうりー←┘┌─┘
オースティン→シマリス─┴→←パック
( +9 ) 2007/10/26(金) 22:09:31
みんなおつかれー。おんぷ。
>シマリスくん
ぼくも食われると思ってなかったw
たぶん、ハム次郎さんが残るのが怖いんじゃないかな?次の襲撃見てみないとわからないけど。
( +10 ) 2007/10/26(金) 22:10:40
>>+9 シマリス
オースティンさんが不憫すぎです…。
目から鱗がでてきちゃいます。
( +11 ) 2007/10/26(金) 22:11:03
うぉっ!
夜が明けてたぜっ!
カーラ、クリストファー、お疲れさん。
正直、クリストファーは残されてSGにされると思っていたんだが。
( +12 ) 2007/10/26(金) 22:11:16
恋愛相談員 クリストファーは、舞姫 キア、いや、腐った人はそこかしこに・・・。じいいいい。
( a0 ) 2007/10/26(金) 22:11:45
>>9
やっぱり…。
カーラとシマリスの中、昨日まで逆で予想してたぜ…。
相関図GJ!
いや、一方的に知ってるだけだがっ!
( +13 ) 2007/10/26(金) 22:13:27
>>+9シマリスくんは独り言やつっこみで
「ふはははははは」
って笑ってくれたのかな。ぼくはそれだけが楽しみで今という時間を生きているのでぃす。
( +14 ) 2007/10/26(金) 22:13:42
なんか以外というか、内心真やったら生きてたほうがいいと思いつつ、迷っていたから襲撃されてくれたほうがすっきりするなーとか失礼なこと考えていたとか。
ともかくクリスはんもカーラはんもお疲れさん
今日から二回の吊り…っちゅうても体力とか気力的には一日ですませたいところやなぁ
( 6 ) 2007/10/26(金) 22:14:14
ああ、そうそう、俺、やっとクリストファーと会えたんだったなっ!
( +15 ) 2007/10/26(金) 22:15:07
クリストファーーが真とわかった故の偏見かもしれませーが、おたーの「明日灰吊りなら▽クリス」って、ちょっと引っ掛かる気がしないでもないのでー。
襲撃でクリストファーーが落ちる可能性ももちろんありまーが、吊り手が2あるなら狩人候補を優先的に吊る必要もない訳でー。
まあ、そのくらいクリストファーーを疑わしいと思ってた、という意志の表れかもしれませーが(流し読みなので、その辺見落としてるかも)。
( +16 ) 2007/10/26(金) 22:15:07
( -0 ) 2007/10/26(金) 22:15:15
( -1 ) 2007/10/26(金) 22:15:18
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a1 ) 2007/10/26(金) 22:15:22
謎謎といわれつづけてまーーす。
やっぱおかしい襲撃先やったんかなぁ。
でもこういうことしてむしろ危険な状態になる狼ばっかり見てきたからなぁ
やっぱ狼苦手…というか向かないってことなんやろな
( *2 ) 2007/10/26(金) 22:15:30
恋愛相談員 クリストファーは、炎の精 皿饅駄さん、こんにちは!
( a2 ) 2007/10/26(金) 22:16:16
二人ともおつかれさまーですよー!
クリスさん…アホっぽくてごめんなさいー(てへ)
>>+9
ユリンからシマリスちゃんもあるよっ♪(な、なんだってー!
( +17 ) 2007/10/26(金) 22:16:32
ポリエチレン パックは、恋愛相談員 クリストファーとカーラにビニールの香りを振り撒いた。
( a3 ) 2007/10/26(金) 22:16:43
恋愛相談員 クリストファーは、炎の精 皿饅駄、えー、なんで!?ひどくない?
( a4 ) 2007/10/26(金) 22:16:48
( -2 ) 2007/10/26(金) 22:17:09
やぁ、クリストファーくんお疲れ
ではカレーをふるまおうか、なんかにうりー君いないみたいだしそれがセオリーってものらしいからね
つ【大量のカレー】
( +18 ) 2007/10/26(金) 22:17:23
墓ログ流し読み終了〜。
さんちゃん、飼い主見つかったの?名前変えたけど「元リアン」なのよ。
リアンで入っておちゃらけようと思って、気が変わって名前そのまんまだったの。
クリス、お疲れさまー。喰われたがってたし…。
( +19 ) 2007/10/26(金) 22:17:25
編集長 オースティンは、影武者 リアン を投票先に選びました。
私もーみんなになんかつくってあげなきゃ!
つ【ユリン特製おにぎり】
( +20 ) 2007/10/26(金) 22:18:01
最初は連続10連発くらい殴るつもりだったが、恋愛相談がめさめさ面白かったから1割に減らしたぜっ!
理由?>>+4:22下actを見れば判ると思うぜっ!
( +21 ) 2007/10/26(金) 22:18:10
( a5 ) 2007/10/26(金) 22:18:14
シマリスーーーーーー!!
いつか姉妹で共有やろうね?って誓ったのに、ひどいっ(><。
まぁ、自分の引きが悪いからだけど、一回詰っておきたかった。
( +22 ) 2007/10/26(金) 22:18:39
おう、食事頂くぜっ!
>>+18 バジル
そうそう、セオリー。
にうりーが指をくわえて皆がカレーを食べている姿を見ている、これ大事。
[...はカレーを勢いよく食べ始めつつおにぎりに手を伸ばした]
( +23 ) 2007/10/26(金) 22:21:46
>>+17 ユリンちゃん
失礼なこと言ってホントごめんね。
ほんとは護衛したかったんですよ?困り顔とかひんぬーとか・・・。ぼくの手でそっと包みたかった。
[...といいつつ(てへ)に青筋]
( +24 ) 2007/10/26(金) 22:22:07
影武者 リアンは、クリスとカーラの墓に羽飾りを供えた。
( A0 ) 2007/10/26(金) 22:22:13
カーラちゃん、これからつっこもうってときに偽確定して残念だったのよ。
(ていうか中身間違えてたのよ・・・ごめんねぃ)
クリスちゃん、墓下相談が楽しみなのよ〜
恋愛相談の内輪ネタ?がわかってない部分があるので、こっそり教えてくれたら相関図反映させるのよ。
( +25 ) 2007/10/26(金) 22:22:15
やっぱり間違ってたんかなぁー…んー…
なんか一気に白けさせていないだろうかとか。
こわっ
( *3 ) 2007/10/26(金) 22:22:24
恋愛相談員 クリストファーは、炎の精 皿饅駄=恋愛神さま?なんで素直に「恋愛の精」とかにしないかなあ!ぷりぷり。
( a6 ) 2007/10/26(金) 22:23:58
>>+25
おとこのこ、って言うから最初は私も間違えていたけど、論調がまんま、だった(笑)
相関図よろしくね。略号ないと作りにくくない?
( +26 ) 2007/10/26(金) 22:23:58
わんこ おたまは、影武者 リアン を投票先に選びました。
>>+24 クリストファーさん
大丈夫ですよー。えええと、護衛してくれたらー御褒美あげてましたよー。キスのー(赤面)
包み込んで欲しかったですよー。ユリン寂しいー。でもひんぬーじゃないです!!
[...は何故クリストファーが青筋を立てているかわからずおろおろ]
( +27 ) 2007/10/26(金) 22:25:01
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a7 ) 2007/10/26(金) 22:25:31
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a8 ) 2007/10/26(金) 22:25:32
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a9 ) 2007/10/26(金) 22:25:34
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a10 ) 2007/10/26(金) 22:25:35
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a11 ) 2007/10/26(金) 22:26:16
双子 ユリンは、恋愛相談員 クリストファーをハリセンで殴った。
( a12 ) 2007/10/26(金) 22:26:25
>>+26そうそう、はじめてのおとこのこキャラなのよ。
(おとこのこなのは、シマリスがオカマ口調のオスだからなのよ)
略号あると、矢印が4方向使えるんだけど、名前だと2方向だけになっちゃうのよ。
名前1文字だとリアンちゃんとリンちゃんがだぶっちゃうんだけど、肩書きの方ならだいじょぶかしら。
( +28 ) 2007/10/26(金) 22:27:22
我慢できなかった。
後悔はしていない。
>>+25下act
でも、これからはパックを恋愛神と呼んでくれっ!
やっぱり現役の求婚者の方がいいだろっ!
地上でおたまがパックを恋愛神と連呼していたしなっ!(笑顔
( +29 ) 2007/10/26(金) 22:27:37
炎の精 皿饅駄は、クリスクリスー、今までの墓下メモ見てきなー。いっぱい相談溜まってるぜー。
( a13 ) 2007/10/26(金) 22:28:43
双子 ユリンは、はやくリアンちゃんこないかにゃー。
( a14 ) 2007/10/26(金) 22:31:09
>>+13皿
シマリスと私知ってるの?
シマりんと同村したのは三回だけだし、そんなに目立った村はなかったと思うけど…。
エピのお楽しみにしておくね。
あ〜…、でも…なんとなく…。
略号考えていたけど、睡魔に負けそう…。
墓下に独り言もactもあるなんて嬉しいな☆
おやすみなさ〜い。
( +30 ) 2007/10/26(金) 22:32:18
>恋愛神
まじか・・・じゃあ、細々とお答えを。
でも生々しいのとか、まじで困ったんですけどw
メモ貼りってアクション使うから・・・。
ていうか殴ったね。親父にもぶたれt(ry
>>+27ユリンちゃん
大丈夫だよー
ていうか殴ったね。親父にもぶt(ry
( +31 ) 2007/10/26(金) 22:32:42
( +32 ) 2007/10/26(金) 22:33:44
>>+28シマリー
oO(矢撃ちを決めてから「あれ、シマリー女の子?」とか思ったのでー。ま、わたーに性別はありませーが)
>>+29皿饅ー
いやいやそんな恐れ多い…。
そもそもわたーが何故そう呼ばれたのかわからないのでーが、単純に求婚者を引いたから、なのでーか?
( +33 ) 2007/10/26(金) 22:35:08
誰か一人信じる人を決めろといったら、やっぱり現時点ではおたまちゃんなんだよね。
リアンちゃんは一貫して感じる身構え感、疑われた時の反応が素の村人には思えていない。シマリス君>>3:181あたりの話も疑問と言えば疑問。
( 7 ) 2007/10/26(金) 22:35:55
あ、そうだカーラさん。
偽確定後にオリゼーさんが役職ブラフ(?)やっていたとき、なんとなく困ってなかった?
乗ることも否定することもできないような、そんな感じに見えたの。
( +34 ) 2007/10/26(金) 22:36:14
さて、帰るか・・・。
つか、この1週間、生活が酷すぎだ。あんまりだー。
[...の携帯電話がなった]
あ。もしもし姉さん?終わったよ。え?後半姉さんの出番がなかった?うん。存在忘れてた。え?口調がはっきりしてる?うん。たらたら喋るの辛かったんだよー。またRP放棄しちゃった。てへ。
じゃ、ひさしぶりに帰るから。(*ピッ*)
( +35 ) 2007/10/26(金) 22:38:19
ポリエチレン パックは、わたーの略号は何でしょーか。包?
( a15 ) 2007/10/26(金) 22:38:34
>>+30 カーラ
カーラ、strandさんだよな…?
同村に関係なくどこかで見たなっ!
strandさんのSNSの日記にnatsukaがコメント書いているのを見て同村してたのを初めて認識したから。
お絵かき帳に何処かの村の相関図乗っけてなかったか?
相関図から注目し始めたような記憶があるんだが…。
( -3 ) 2007/10/26(金) 22:39:17
シマリスは、ポリエチレン パックを巣材にしようと企んでいる。
( a16 ) 2007/10/26(金) 22:39:58
どらごんさんは白っぽくはあるんだけど、ちゃんとした白っぽさじゃないというか、どこかしらのらりくらりとした感じの雰囲気で、決定的に白いとは思ってないんだよね。
おたまちゃんは思考の流れが見えるし、状況が変わる都度村側の勝利の為に行動してるし、一番行動として信用しやすい。ちゃんとした狼ならそれをするとは思うけど、やっぱり一貫して高いレベルで継続するのは大変だし、どこかしらに穴が出ると思うんだ。
( 8 ) 2007/10/26(金) 22:41:25
>>+34
やっぱりそう見えた?素直って損ね〜…。
その時には求婚陣営を少し狼有利に利用できないかな?って考えていて…。
オリゼーの思考なら間違えることはないとは思ったけど、話できないから不安が出ちゃったんだと思うの。
ハム、お疲れさま。不運だったね。
( +36 ) 2007/10/26(金) 22:41:46
>>+36
あ、やっぱりそうだったんだー。
よかったー、アタシの素直センサー鈍ってないよ!
ハムはねー、ほんとある意味不運だったよね。
他の人が真だったら溶けずにすんだとおもうんだけどなー。
( +37 ) 2007/10/26(金) 22:43:56
>>+31
よかったよかった♪
Σ!!ノ、ノリでたたいてみたんですっ
( +38 ) 2007/10/26(金) 22:44:15
のらりくらりはきっと村人でもそうだとか。
ついでに面白そうと感じたら村人だったとしても勝利よりもそっちに気がいくとか
( *4 ) 2007/10/26(金) 22:45:11
>>+37 キアちゃん
ΣΣΣ!!
溶かしちゃってごめんなさいですよ〜…(おろおろ)
( +39 ) 2007/10/26(金) 22:45:45
「共有者白すぎ!」の話は一瞬演技?とも感じたけど、質問して返事をもらった感じでは違和感は感じなかった。でもドラゴンさんもおたまちゃんに演技的な部分を感じたんだっけ?
僕やハム次郎さんは白確ではあるけど、灰の人の方が情報は多いわけで、灰3人中2人は村人なわけで、みんなも頑張って狼さがそ!
( 9 ) 2007/10/26(金) 22:46:20
>>+37
ああ、不運ってそういうことじゃなく、ユリンちゃんの感度のこと。
シマりんで後追いがあった時、オースティンとシマリスで迷っていたから、逆にすればよかった…って考えていたけど、逆ならシマりんの告白があったから、結局無駄だったかな?
じゃ、今度こそ本当におやすみなさい…。
( +40 ) 2007/10/26(金) 22:47:21
( a17 ) 2007/10/26(金) 22:49:03
( a18 ) 2007/10/26(金) 22:49:30
>>+31 クリス
生々しいのはかなり吹いたw 誰だあのセンスある相談って思ってるww
墓下相談は一部回答があるがなっ!構わず回答を付けてくれっ! ほら、答えが複数ある方が相談者も選べるしっ!
ひとまずお疲れノシ
>>+33 パック
単にパックの中身を俺と誤認したと思うぜっ! パックは見物人から参加者になったし、俺が参加したと勘違いしたんじゃねーかな
何故勘違いしたかは本人に聞くしかねーな…。
( +41 ) 2007/10/26(金) 22:51:10
シマリスは、メモを貼った。
( a20 ) 2007/10/26(金) 22:51:39
炎の精 皿饅駄は、メモを貼った。
( a21 ) 2007/10/26(金) 22:53:30
炎の精 皿饅駄は、カーラもお疲れノシ 俺も*遊びに行って来る*
( a22 ) 2007/10/26(金) 22:55:36
>>+39
ハムは溶けて盛り上げるのもお仕事の一つだもんね。
気にしちゃダメだよー?
ところで、あの段階で「3人の中ではユリンちゃん真よりかなー」とか言ってたらアタシを占わなかったりしたのかなー?
( +42 ) 2007/10/26(金) 22:57:41
>>+41皿饅ー
なるほど、参加のタイミングでーね。
確かに、見物予定だった誰か…となると、範囲は絞られまーしね。
( +43 ) 2007/10/26(金) 22:58:06
>>+42
私真と知っている狼かなーとはちょっとはよぎるかもしれないけどーハムとは疑わないとーあの段階では。ハム狙いの占いーってことだったし、そうしていればキアちゃんははずれていたかなーって。
私の中ではねー、やっぱり占真偽すっごーく偏ってたら、襲撃はハムだからされないにせよ、SGにされたりとか、終盤でもラインをみるー見たいなかんじで占い希望にあげられたりするとおもうからー、
( +44 ) 2007/10/26(金) 23:09:04
フラットにみるんじゃないかなーみたいに思ってるんだよねー。うー、にゃー。
にゃーわたしも中身推理参加したいなー参加CO表だけみててけとーに参加してみよっかなっ!
( +45 ) 2007/10/26(金) 23:10:00
こんばんはですわ。
今日はちょっと議事録読む時間はないのですけれど、クリスさんが襲撃されたのですわね。昨日ちょっと真寄りには見ていましたが本当に真だったのは意外でしたわ。クリスさん真でも残しておいたら今日吊られていた可能性が高かったでしょうし、GJが怖い場面でもなかったと思いますわ。今日GJが出てなおかつクリスさんが残される可能性が怖かったのかしら。
クリスさん、カーラさんお疲れ様でしたわ。
( +46 ) 2007/10/26(金) 23:12:14
シマリスは、ポリエチレン パックをわしゃわしゃと抱えて巣箱に引っ張り込んだ。
( a23 ) 2007/10/26(金) 23:13:04
双子 ユリンは、シマリスを物欲しげな顔で見つめている。
( a24 ) 2007/10/26(金) 23:14:04
双子 ユリンは、シマリスを強引に胸の中にいれようとしている。
( a25 ) 2007/10/26(金) 23:15:07
>>+44
んー、もしそこで狼に見えたならさっくり灰狼2人目見つけるというのも有りだと思うけれど。
飼い狼が出来れば、ハムとかせなくても吊れるかもかなーってね。
ほんとねー、アタシの普段の性格がビンゴだったのはなんていうかねー。
次にハムするときは溶けないんだからっ!
( +47 ) 2007/10/26(金) 23:15:11
状況だけ見ると、LWはおたまさんですわね。
オースティンさんの性格上リアンさんは吊られる可能性が高いですわ。かなりロックオンされていますもの。
そうすると残るはドラゴンさんとおたまさんの勝負ですが、この2人の対決で分が良いのはおそらくおたまさんのほうですわ。つまりおたまさんLW、と。
単体なんてほとんど見てない適当な推理なのですけれど。
( +48 ) 2007/10/26(金) 23:21:04
>>+40カーラちゃん
共鳴1CO後ではなくて、いきなり編集員ちゃん襲撃だったら、きっと求婚受けてたのよ〜
そしたらきっと墓下が楽しいことになってたのよ。
>さらまんちゃん
指摘ありがとうなのよ。直しておくのでぃす。
( +49 ) 2007/10/26(金) 23:21:10
>>+48ホリーちゃん
墓下情報入っちゃうんだけど、おたまちゃんは>>+3:43からパトちゃんとは切れているのよ。
パトちゃんの「クリスくんがんばれ」とかはブラフだったけど、>>+3:43はブラフって感じじゃないのよ。
( +50 ) 2007/10/26(金) 23:23:43
>>+48
それ、推理っていうのかなー。
一番吊られなさそうな人推理ってだけなんじゃないかとー。
リアンちゃんがLWなら、クリスくんの状態問わず今日の吊り最有力候補だよね。
だから状況を動かすために無理をした可能性がないこともないのかなーって。
( +51 ) 2007/10/26(金) 23:24:42
でも、残りの2人のどちらかがLWならば、より吊られなさそうな位置の方だとおもうの。
だって無理に襲撃してGJだしてでもいいから▼リアン→▼クリスに持ち込むべきだとおもうから。
安全確実な策をとらずに危険な手を使ってまでクリスくんを襲撃した理由って考えると、その2人のどちらかが狼の場合には当てはまらないと思うんだよね。
だからリアンちゃんがLWかなーって。
( +52 ) 2007/10/26(金) 23:26:11
リアンさんLWならこのことからちょっと厳しい襲撃ですわね。彼女がLWなら確白狙っていたほうがよかった気もするのですわ。GJが出ても偽装主張できそうですし。
ドラゴンさんについても同じことが言えそうなのですが、深く考えないただの狩人襲撃だったのかもですから最終的な判断はやはり単体になるのでしょうね。明日はちょっと読む時間取れそうですし、もっと深く考えてみますわ。
( +53 ) 2007/10/26(金) 23:26:57
キアちゃん>>+51の「状況を動かすために無理をした」に賛成なのよ。
・・・今日はどこで寝ようかしら。
( +54 ) 2007/10/26(金) 23:28:03
シマリスは、{見物人 ホリー}の胸に潜りこんで寝た。
( a26 ) 2007/10/26(金) 23:29:08
>>+50 りすさん、ありがとうございますわ。やっぱりおたまさんは白いようですわね。
>>51 キアさん、失礼しました。推理ではないですわね。ただ状況をなぞらえただけの雑感とお受け取りください。言葉を使い間違えてしまってごめんなさいですわ。
それではおやすみなさいですわ。
( +55 ) 2007/10/26(金) 23:29:19
見物人 ホリーは、シマリスさん!結構びっくりしましたわ!
( a27 ) 2007/10/26(金) 23:29:59
┌──┬→恋──→次
│┌→影→←双→←┐
犬┴→守─┬→←─┤
菌→←迷←┘┌──┘
包─→←──齧←─編
あとで追加あるだろうからあまり意味ないけど四角くしてみたのよ。
( -4 ) 2007/10/26(金) 23:41:07
ふむふむ。
オースティン殿の意見はワシと随分と違うのう。のう。
ワシは初日のパトリック殿との絡みからみて、ドラゴン殿を最白と見ておるのよ。のよ。狼同士にしては絡み過ぎっちゅう事での。での。
ワシが求婚関係狙い(非狼狙い)でドラゴン殿を二択吊り候補に挙げた理由の一つでもあるんじゃ。んじゃ。
( 10 ) 2007/10/27(土) 00:03:11
ついでに言うとにうりー殿は初日の集計っぷりが共鳴者に見せかけたい求婚者かなと思っておったのじゃ。のじゃ。
おっと、今まで独り言の存在をすっかり忘れておったわい。わい。
( -5 ) 2007/10/27(土) 00:06:13
ポリエチレン パックは、[炎の精 皿饅駄]に憑依した。
( a28 ) 2007/10/27(土) 00:11:56
で、ワシが最黒だと思うのがリアン殿なんじゃよね。よね。
おたま殿もいい感じに黒い気配が漂っておる。おる。
両者に共通しているのは、昨日クリストファー殿を良い感じに疑っていたっちゅう点じゃ。じゃ。
灰村人からの心証を良くするために、昨日の攻撃先を襲撃予定のクリストファー殿に絞っておるのかなと。なと。
( 11 ) 2007/10/27(土) 00:13:39
うう。一瞬戻ってきました
あの。その。おたま、パトさんと切れてるの?
なんか、もしかしたら、ぼくがおたまに感情的になったんで(ホントはなってないんだけど)、空気壊すの憂慮して襲撃してくれたのかなーとか思って、申し訳ない気持ちに・・・。
( +56 ) 2007/10/27(土) 00:32:26
ワシが現時点で出している考察はブラフ含みじゃから、あんまり気にせんで欲しいぞい。ぞい。
今日の吊り決定時と遺言で本音を明かすわい。わい。
( 12 ) 2007/10/27(土) 00:35:22
昨日の次郎さんは、みんなでクリス真寄りに見て襲撃してもらおう、と思わないのものなのかね?って考えだったんだね。
それに乗らなかったリアンとおたまは黒いと。
まー、ドラゴンのクリス真なら生きてて欲しいも微妙だったけどw
( +57 ) 2007/10/27(土) 00:42:44
>>4 リアン殿
クリストファー殿が襲撃されたのはそんなに意外じゃったかのう?のう?
狩人を襲撃せん事にはGJ率50%じゃったぞ。仮に今日GJが出ておったら再度GJ率50%での吊り手増を期待できるから、決して今日クリストファー殿吊りの流れにはならんかったじゃろう。ろう。
クリストファー殿を今日襲っておかなければ、最終日までSGにはできんし、吊り手増の危険もあったと思うぞい。ぞい。
( 13 ) 2007/10/27(土) 00:44:06
そっか、1日目から墓ログがあるんだねwすごい量だw明日の楽しみにしておこっと。
狩人COした理由は、遺言メモに残したとおりなんだけど、とにかく遺言COのパワーがいかほどー?か試してみたかったてのが一番です。
もし自分が狼だったら、昨日COではなく、今日偽装GJでCOしてましたね。理由はその方が盛り上がるからw
( +58 ) 2007/10/27(土) 01:01:22
ポリエチレン パックは、ここまで読んだ。 ( b29 )
ええと。今思っている事を簡潔に。
おそらく今日吊られるのは私ですよね。しかし、私が狼ならクリスは格好のSGです。そんな人を襲撃なんて出来ませんよ。私つりの流れは説得ではとても変えられないだろうと思いますし。今まで発言を積み重ねた結果で皆さんGSを描いているでしょうからね。
>>13狼の線を結構疑っておりました。もし真でも吊られ待ちをするだろうと思いました。
( 14 ) 2007/10/27(土) 01:07:28
( +59 ) 2007/10/27(土) 01:12:50
ああ、普通に中身が出てしまった。
カーラと…クリスが来たのか! 真だったのか!
おれの嗅覚偉い! おれ、すごい! 犬じゃないけど!
( +60 ) 2007/10/27(土) 01:13:51
…ざっと流しよみして、気になったとこだけ。
カーラ>>+19
うん、なんとなくそんな予感はしていた。
改めておれの飼い主、じゃなくて子分になるか?
あと、とりあえず撫でるといいぞ。これまでの分も含めていっぱいな。
( +61 ) 2007/10/27(土) 01:16:56
そいえば、オリゼーと絡んでない。
むちゃくちゃ今更だが、お疲れだ。
おれはオリゼーが大好きだった。と、灰で告白している。
まあ、なにはなくともおれを撫でておくといい。もしも手があるのならば。
( +62 ) 2007/10/27(土) 01:18:16
犬 ちび改めさんちゃんは、誰もいなくてさみしい… 誰かかまってくれないとつまらない… もういい、*おれは寝る!*
( a30 ) 2007/10/27(土) 01:19:52
ちょっと離れてました。といっても既に眠たいからすぐ寝ますけど
リアン>>4
んー。なんとなくそれなら了解だす。どうも
正直>>1:170で白と思ってない。違和感が消えた。ってだけで外すってのはなんか不自然というかそれだけで希望せんでもよろしいですけど外すほどでもないと思ったんですわな
後は>>3:188でもいうた感じに、わてが勝手に感じてるリアンはんの印象像で悪いでっけど、まあ印象ズレが(続く
( 15 ) 2007/10/27(土) 01:25:40
あるかどうか、試す感じで質問したんですわ。っちゅーかそうせんとほんまわからんのでね(>>5:44の回答からは内心疑いつつ返答待ちの保留だった)
個人的には占希望>>1:240 >>2:269 では判断しづらいってのをあげていますところから、そういう存在を占いで判断しつつ、発言で判断できそうなタイプは保留。という感じやと思ってましたんですが、まあそういう理由ならおかしくもないかなと。
( 16 ) 2007/10/27(土) 01:26:27
リストラされた ドラゴンは、なんていい残しながらおやすみなさい*Zzz*
( A1 ) 2007/10/27(土) 01:26:43
まあプレッシャーに負けたから戦略的におかしいことしたんでっかねぇ・・・
でもハム次郎はん襲撃できたならしたけど
それやとなぁ…まあよくてランダム?な感じでっしゃろし
( *5 ) 2007/10/27(土) 01:29:28
>>14なんか文脈が変ですが。要するにオースティン>>0など「LW候補は私かクリスか」みたいに思われていたじゃないですか。その選択肢を自分で削るなんてどれだけマゾですか。それよりはクリスを残して全力で吊りに挙げにいくでしょう。私の発言や立ち位置ではおたまやドラゴンにかないそうにありませんしね。
( 17 ) 2007/10/27(土) 01:29:31
っちゅーかこの襲撃が意味不明に思われて吊られるかもしれないとか。
なんか白けさせてないやろかとかまあええわ。
三時間ぐらいしか寝てない頭ではあれが精一杯やったんやろう…はふぅ
( *6 ) 2007/10/27(土) 01:31:02
翌日考察出そうと思ってますが、LWはおたまじゃないかと思っています。ドラゴンは白でも黒でも同じような振る舞いをしそうではあるので少し怖いのですがね…。
自分を入れて灰3人のうちドラゴンを残せば吊り負けはしないだろう、と今のところ予測です。
( 18 ) 2007/10/27(土) 01:31:13
( *7 ) 2007/10/27(土) 01:31:46
リストラされた ドラゴンは、ここまで読んだ。 ( B2 )
影武者 リアンは、そういえば狩人候補の発言見る余裕がなかった…と呟きながら姿を消した。
( A3 ) 2007/10/27(土) 01:37:37
>>+62 さんちゃん
ライバル宣言ですかっ!
受けてたちますっ!
わたしの方がずっと前からA.オリゼーさんのことが好きですっ。
( +63 ) 2007/10/27(土) 01:44:20
( +64 ) 2007/10/27(土) 04:43:35
( +65 ) 2007/10/27(土) 04:58:20
( +66 ) 2007/10/27(土) 05:12:10
アタシも寝ちゃうー。
寝て起きて、でもこんな時間だから二度寝なの。
寝ているときって幸せだよねv
それじゃ、おやすみなさーい。
( +67 ) 2007/10/27(土) 05:17:12
みんな、こんなじかんにおきててだいじょうぶか?
おりぜーはむしろさっきおきたのだ
( +68 ) 2007/10/27(土) 05:18:21
迷子 にうりーは、A.オリゼーさんと入れ違いでも会えたことに気がゆるんで*寝てしまった*
( a31 ) 2007/10/27(土) 05:27:58
ラストウルフがクリストファーさんかリアンちゃんかって思われてたなら、吊り2手でいずれにせよ終わり。だったらGJよけでクリストファーさん襲撃は、リアンちゃん狼でも違和感はないかな。あと「自分が狼なら〜しない」って論法はあまり考慮しないんだ。それを狙う狼もいるし。
リアンちゃんがおたまちゃん狼と思うなら、おたまちゃんの狼要素を見つけてほしいな。
( 19 ) 2007/10/27(土) 07:36:50
オースティンさん、落ち着いてー。
奇数進行の現在、GJ避けの灰襲撃ほど無意味なものはないとおもうのー。
( +69 ) 2007/10/27(土) 07:42:08
>>+69
GJがでると、クリストファー君真の眼が高くなるからじゃないかい?まぁ、リアン君以外が狼の時の方がそれで言うとしっくりきそうだが…
クリスに狼疑惑を残すには生かしておかきゃいけない→もしもGJが出てもクリスを残しておかなきゃ意味がない→つぎも下手するとGJが出て手数増える、そして半真確定なクリス以外の灰が全部吊られる
( +70 ) 2007/10/27(土) 08:29:24
灰襲撃というより、狩人だからこそだよ、クリストファー君襲撃は(たぶんね、たぶん)。結局GJ避けであることに変わりはないんだけどクリストファー君を身代りにするのは諦めているというか…
ただねぇ、おたま君やドラゴン君が狼だった場合にはけっこうな賭けなきがするよ。GJが出ても偽装で済ませられるのだから、彼らが狼ならクリストファー君に疑惑をかけた方がやり易そうにみえるんだがね…
( +71 ) 2007/10/27(土) 08:36:15
別の考えがあるのか、リアン君が「自分からつられるような襲撃はしない」で逆転する気か…後者のほうが強く見られてるのかね?
[...は言うだけ言って朝食のトーストと目玉焼きを並べた、あとにうりーの墓にスープカレーをかけた。お墓参りの時水をお墓にかける感じで]
( +72 ) 2007/10/27(土) 08:38:18
料理人 バジルは、カレーを3皿並べた。内ひと皿はご飯の中にわさびが仕込んである、すりおろしたてを大量に
( a32 ) 2007/10/27(土) 08:39:55
( a33 ) 2007/10/27(土) 09:00:20
おはようございます。
>>+29見て、どこにactがあるんだろうと思って今使ってみたけど見えない…。ちゃんとチェックしてあるのにどうしてかしら?
みんなは見えるの?私だけ?
朝ごはん頂きます。半分に切ったトーストに半分に切った目玉焼き乗せてむぐむぐ(らぴゅた)
さんちゃんのために珈琲も淹れようかな。
( +73 ) 2007/10/27(土) 09:02:42
クリストファ襲撃関係は私、口を結んでおくわ。
素直だから簡単に推理されちゃいそう。
とりあえず、昨日23時間30分私に苦行を強いたクリスにハリセン連打。
…ちょっとすっきり。
( +74 ) 2007/10/27(土) 09:07:58
シマリス、匿名メモ読んだよ(匿名なのに中身駄々漏れ…)
えっと…ちょっと気になってるんだけど、プロ段階で私とユリンを間違えたきっかけってひんぬー?
で、ユリンが好きなのはシマリスの幸せを願ってる私としてはそれ、別にいいんだけど…。
ひんぬーだから?
[...はユリンに失礼になる発言をしている事を気にしていない]
( +75 ) 2007/10/27(土) 09:11:37
皿鰻、よく考えたえら中わかったw
シマリスとも名実共にお友達になってあげてね☆
そうそう、シマリス>>+49、
「ここでやんなきゃ漢じゃないっ!」って性分もあることを思い出したけど…
オースティン先に逝く、シマリス、パックを振ってから共鳴CO、告白→村側は信じられなくて吊るか襲撃に任せる。狼は吊りを期待してぎりぎりまで襲わない。あるいは襲わない。
(私なら多分襲わない)
( +76 ) 2007/10/27(土) 09:45:22
( +77 ) 2007/10/27(土) 09:45:39
確定情報LO☆VEで自陣営に誠実はシマリスは終わるまで悩んだと思うのよ。墓だけでなく、村も盛り上がっただろうけどv
( +78 ) 2007/10/27(土) 09:46:17
>>+77
首元から耳にかけてなでなで。
おはよう。
人肌に温めたミルクをどうぞ。
( +79 ) 2007/10/27(土) 09:47:22
犬──┬→恋→次双┐
├┬→影─→←─┘↓
↓└→守─┬→←┐↑
菌→←迷←┘┌─┴┘
編──→齧─┴→←包
( -6 ) 2007/10/27(土) 09:50:50
>>+14クリスちゃん
実はぼのぼの読んだのは10年以上前なので、あんまり覚えてないなんて言えないのでぃす・・・
クリスちゃんはぼのぼのちゃん(とおとうさんとクズリ)なのかな〜?
( -7 ) 2007/10/27(土) 09:55:07
あー。受けるって見逃してた。
受けていたとしても私は襲わなかっただろうなー。それはそれで面白い。
シマリスは吊られる位置にいなかったけどパックは微妙だから、後追い発生、が考えられるパターンかな?
(と、負け惜しみ)
ところで、赤見えるかな?と期待してたんだけど見えない…。
( +80 ) 2007/10/27(土) 09:55:21
偽装GJとか、なんも考えないで確定白を襲撃すればいいと思うのー。
襲撃成功ならクリスくんが一気に黒くなるし、失敗しても潜伏幅変わんないから痛くないもん。
二連GJで手数増えるのコワイなら、今夜のクリスくん襲撃でいいんじゃないかなー?
( +81 ) 2007/10/27(土) 10:00:37
今日のベッドはおっきくてとっても気持ちよかったのでぃす。
>>+56クリスちゃん
切れてるかな?ってシマリスは思ったけど、パトちゃんのブラフかもしれないのよ。
シマリスの予想はいつも外れるのよ。さんちゃんの嗅覚の方が当たるのよ。
感情的は、気付かなかったのでぃす。憂慮とかそういうのはないんじゃないかしら?
( +82 ) 2007/10/27(土) 10:02:41
>>+57クリスちゃん
いつもはシマリスも「真扱いして襲撃してもらおう」派だけど、それにしてはクリスちゃん疑い過ぎてしまっていたのでぃす・・・
だからおたまちゃんの明日吊り(昨日時点で)に挙げる気持ちもわかるのよ。
もしシマリスが狼でクリスちゃんの位置にいたら、2回偽装GJして残りの灰3人吊らせるのに賭けたかもしれないのよ。
( +83 ) 2007/10/27(土) 10:05:40
四日目、オスティンだった時の生き残り
霊占占片灰灰灰灰灰灰
殴守菌料犬影龍恋鼠ポ
一見、灰広いね。進行は恋陣営を殲滅!作戦続行ならドラゴンだった可能性ある。LW吊られたらアウトwその場合は私が面白いことしなくちゃならなかったから、よかった、よかった…。
( -8 ) 2007/10/27(土) 10:08:37
10>8>6>4>E
占い師ロラを含めると残り二回。求婚陣営とLWに一回ずつ。
求婚陣営狙いで狼引いちゃって実は占い狼が恋陣営で負けー
って客観視点もあることだし、かなりのカオスだったね。
進行中、「私が恋狼ならどうする?」って言いたくて仕方なかった…w
( -9 ) 2007/10/27(土) 10:13:49
>>+80カーラちゃん
受けて共鳴COしなかった場合の、編集員ちゃんの墓下での反応が見たかったのよ。
共鳴COしたら襲撃されそうだけど、それで後追いならそれも楽しかったと思うのよ。
でも多分共鳴COして襲撃される日にお別れして遺言してたかしら。
クリスちゃんならそれでGJ出して、遺言信用されないで吊られたかしら。
>>+75
シマリスは再戦じゃないからなんのことだかよくわからないのよ?
( +84 ) 2007/10/27(土) 10:18:34
( a34 ) 2007/10/27(土) 10:18:54
>>+84
匿名メモなのにげっ歯類(IME漢字出ない!)とか、書いた人がわかりやすかったってこと。
いずれにしろ、オースティン先襲撃だったら、カオスは必至だったと思うから、>>+84みたいにシマリスがかなり悩んだだろう事も想像。先に襲われてよかったね☆
で、オースティン先の方が私色々困っただろうから、これでよかったんだと思う。
( +85 ) 2007/10/27(土) 10:26:57
わんわんっ!
『おはようだわんっ!今日は遠くまで散歩に行くから夜までもう来れないんだわんっ。鳩も飛ぶかわかんないんだわん。できるだけの考察と質問落としていくわんっ。
もうLWはドラさんかリアンちゃんしかいないわん。正直クリさん狼でクリさん吊れば終わるんじゃないかって思ってたから襲撃されてその分灰に使える吊り手が増えたのは嬉しいものの、白っぽいと思ってた2人が残って途方に暮れてるとこもあるわん。』
( 20 ) 2007/10/27(土) 10:31:24
シマリスは私の能力者予想の範疇にばっちり収まってたの。
四人、能力者予想して、詳細は違っても三人までビンゴ。
…とか言うとえらそうですが、襲撃理由は絶対吊れない位置から能力者(特に狩人)だったらラッキー☆で襲って、別方向で大ビンゴだったと言うオチ。
( -10 ) 2007/10/27(土) 10:33:17
わうっ!
『ただ、ここで解せないのがクリさん襲撃だわん。昨日の様子見るとクリさん決して真決めうちされる様子じゃなかったと思うわん。なんでクリさん真なら吊り手消費させなかったわん?
GJ懸念はあるかもだけど、もし1回GJ出てても吊り手増えないわん。GJあっても偽装かも?って疑っただろうし、今日クリさん吊れなかったなら襲撃、としても遅くはなかったと思うわん。なんで今日襲撃だわん?』
( 21 ) 2007/10/27(土) 10:34:35
わうわうっ!
『ここから考えるとリアンちゃんLWなら物凄くマゾいわん。>>14もあたいはその通りとは思ったわんが…リアンちゃんが早々にそれを盾にしてあたいを疑ってるっていうのが…待ち構えてたようにも見えるわん。
ただ昨日までの流れからいってリアンちゃんLWならGJ出る懸念より吊り手消費させることに目が行きそうに思うわん。果たしてここまでマゾいことできるかは…やっぱり疑問に思うわん。』
( 22 ) 2007/10/27(土) 10:42:21
わんっ!
『ドラさんLWなら「ほらほら、これでもわてが吊れまっか〜」と余裕しゃくしゃくでいそうな気もしてありえそうにに思うわん。
昨日は早いうちからクリさん真っぽく見て襲撃されないよう考察出し控える〜と言いつつ終わりでは普通に疑ってたのもなんだかよくわかんないわん。襲撃するかSGにするか周りの様子見て迷ってたようにも見えるわん。次郎さんの言うようにGJ懸念で真襲撃するならドラさんかなぁとか思うわん
( 23 ) 2007/10/27(土) 10:43:47
色々これてなかったり寝てたりしてた
んー、狼勝ちにいくなら、今日はフルボッコor編集の2択に行くべきだよなぁ?奇数進行なんだし…
まよし、ちょっとにうりーくんからなんかきてたりは読んでるんで、返答を作ってくる(夕方までに(ぇ)
( +86 ) 2007/10/27(土) 10:44:20
>>+85カーラちゃん
よくわからないのは、「ひんぬーだから?」ってところよ〜
( +87 ) 2007/10/27(土) 10:44:36
本当はユリンちゃんをひんぬー設定に仕向けたあとでF987のまとめ見たのよ。
パッドとかも偶然なのよ。
でも中の人間違えてたのよ。
( -11 ) 2007/10/27(土) 10:49:14
>>+87
質問を変えると、シマリスはひんぬー好み?なんだけど
ひんぬー疑惑については私の過去ログ読めば容易に…(泣)まとめサイト見ただけでも…。
ぜ、全否定してし、事実とは違うけどっ!
キング、おはよう。赤見えないみたいだから詳細わかんないよね…。私も今は黙っておくの。
( +88 ) 2007/10/27(土) 10:52:05
>>+88は村のまとめサイトね。
で、全否定してし→全否定してるし
焦る姿勢が肯定してるとか言わないで…。(ぐす)
( +89 ) 2007/10/27(土) 10:54:27
恋愛相談員 クリストファーは、子守 カーラのかみっぷりに吹いた。動揺?w
( a35 ) 2007/10/27(土) 10:58:55
やっぱ間違いやったんやろね…と。ぎゃー、やはもう、ぎゃー。穴があったら入りたいですわ。
なーんでああしたんか
でもなぁ…ハム次郎襲撃できんのはなんとなくわかってたし、ハム次郎まとめやとクリス吊りになんなかった気がする。
その場合今日▼リアンになって、翌日四人やとしても…ランダムまでいけたんかなぁ…
( *8 ) 2007/10/27(土) 11:03:27
わんっ!
『>>6 ドラさん
>>5:35ではクリさんを真と思ってそれで襲撃されないようにと考察出さないと言ってたわんね?あたいは疑ってたからクリさん真ならむしろ襲撃して欲しいって思ってたわん。
>>5:35はあたいはクリ狩人真決めうち思考があったからだと思ったわんが、>>5:126>>5:128から見るにクリさんのこと疑ってるわん。なんだか矛盾してるように思えたわんがそこのあたりどうなのわん?』
( 24 ) 2007/10/27(土) 11:04:02
今日クリスはん襲撃やったとしても、まあ▼リアンからー。やけど
あー、なんかもう村にも狼にもすんまへんやわ。白けた展開で
( *9 ) 2007/10/27(土) 11:04:36
わんこ おたまは、わうっ!『時間切れだわんっ!急いでて文章まとまってなくてごめんだわんっ!』
( A4 ) 2007/10/27(土) 11:05:15
>>+83シマリスくん
疑われるのは仕様なのでw怪しい狩人でごめんなさい。
ぼくを疑い過ぎちゃったのって、ぼくが共鳴2COを推しまくってたっていうのはどれぐらい影響してると思う?
潜伏共の心理的を知る上で参考にさせてー。
あと2回偽装GJは熱いね!さすがシマリスくん!ふははははは(邪笑)
( +90 ) 2007/10/27(土) 11:12:53
( +91 ) 2007/10/27(土) 11:13:13
>>+91(なでなで)
プロ含めて全然おしゃべりしてくれてないので予想つかないコねー。(よしよし)
とりあえずクリスに好意は持ってないって事だけわかった。(狼猫?)
もしかすると今日エピ突入かもね。週末でよかったかも?
あまり長引くと黙っていられる自信ないし(遠目)
*二度寝してきます*
( +92 ) 2007/10/27(土) 11:20:55
クリス襲撃の理由のひとつとしては、昨日、ハム次郎さんがぼくに「GJでなくてもおっけー」的なことをいったから、ってのも考えられるかも?
続けて、「次の日、鉄板の方が―」みたいなこと言ってたし。
地味にききそうなブラフだw
( +93 ) 2007/10/27(土) 11:24:57
子守 カーラは、飼い猫 リンにプラナリア与えても無反応だったことから、恋愛神様じゃないことだけはわかった…。
( a36 ) 2007/10/27(土) 11:28:35
あ、そうだ。
>バジルさん
折角、カレー作ってくれたのに食べれなくてごめんなさい。「カレーは二日目が―」とか言おうと思ってたのに・・・。
バジルさん護衛についてなんだけど、初日の統一占い希望でほぼ白決め打ってました。2日目で状況的に更に白くなってたし。求婚陣営の恐れについては、統一占い希望が求婚ぽくないと思ったのと、占い希望2票集めてて矢も刺さりにくいはず、と思ったから(おっさんだしw)
( +94 ) 2007/10/27(土) 11:33:30
ちょこっと顔出し
クリスはん襲撃でリアンはんが>>14でいうたこともそかなーと一瞬思ったけど、オースティンはんが>>19でいうような。まあクリスはんSGにして吊るいうんやったら灰の中の誰が狼でもSGはいて困ることありまへんから誰が狼でも変といえば変。ぐらいにしか基本的には思ってまへんのよね
で、やるだけやって退席しますわ。日曜エピがええという娯楽気分のためにも今日で…がんばれ、わて
( 25 ) 2007/10/27(土) 11:43:36
>>24 おたまはん
>>5:35の時点のは真と思っていたから。とはちゃいますわ。基本は明日(今日)の襲撃先みてから思考ぐらいで、当時深くは考察してまへんでしたわ
あの時は単に狼やった場合はなにやっても今日生き残るor真でも狼が襲撃せんつもりなら生き残るからどっちも意味はない
だから真で、襲撃される場合のみのことを考えての方法としていうてたけど、昨日色々そこの部位を聞かれて答えたことで(続く
( 26 ) 2007/10/27(土) 11:47:57
なんか無意味っぽくなったから普通に言うことにしただけですわ。誰にも質問されんかったらきっと考察は述べまへんでしたわ
ちなみに疑ったんわ、クリスはんには悪いでっけどしゃあない。状況的に、やバジル護衛の辺りが騙りとしておかしくは思うたけど、発言だけみたらそう思ったんでっから。
後、>>4:79で感想には返答をしないーってなんか昨日とかしているようなーとかちょびっと思っていたとか
( 27 ) 2007/10/27(土) 11:52:34
リストラされた ドラゴンは、編集長 オースティン を能力(襲う)の対象に選びました。
まあやっちゃった狼でっけど、最後の最後までやらにゃならんという。
がんばりまっかね。っちゅうーても退席するから説得力零やーー。にゃっはっは
( *10 ) 2007/10/27(土) 12:09:26
リストラされた ドラゴンは、時間切れですわ〜*退席*
( A5 ) 2007/10/27(土) 12:10:19
( +95 ) 2007/10/27(土) 12:37:12
さんちゃん、おはよう。珈琲飲む?
挽きたてのグアテマラ エルポトレリトを少し濃い目に淹れてみたわ。
(さんちゃんとわしわしとなでなで)
IEだとact見えるのね?火狐からだと見えないみたい。
さっき、ベッドで鳩使った時に見えたので思いついてIEで入ってみたの。
( +96 ) 2007/10/27(土) 12:39:47
あー、すっきりした。やはり一日一度は吠えておかないとな。
週末に入って、皆忙しそうだな。
朝にバジルが出してくれたカレーをいただくとしようか。
幸か不幸かにうりーもまだ来ていないようだしな。
…え? おれ「吠えた」なんて言ってた? 気のせいじゃないか?
( +97 ) 2007/10/27(土) 12:40:29
子守 カーラは、お昼ごはんにバジルのカレーを頂くことにした。もぐもぐもぐ…。
( a37 ) 2007/10/27(土) 12:41:11
犬 ちび改めさんちゃんは、料理人 バジルのカレーを食べて……、く、口の中がヒーヒーする!!
( a38 ) 2007/10/27(土) 12:42:13
かかかかか、からっ! って、カーラ!
リアルタイムで会うのは久しぶりだな。
わさびカレーの口直しに珈琲をいただくとしよう。
濃い目なのが嬉しいな。さすがおれの子分だ。好みをよくわかってる。
( +98 ) 2007/10/27(土) 12:43:03
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラに「久しぶりに撫でるがいい。懐かしいだろう?」
( a39 ) 2007/10/27(土) 12:43:22
子守 カーラは、犬 ちび改めさんちゃんのカレー皿に半熟卵とほうれん草を乗せた。
( a40 ) 2007/10/27(土) 12:43:24
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラに「む。卵とほうれん草で辛さが中和されてよくなった。カーラは偉い。おれを撫でていいぞ」
( a41 ) 2007/10/27(土) 12:45:15
>>+98さんちゃん
珈琲を飲む前に「頂戴」を言っていただけませんか?
それで私が「よし」って言ったら召し上がって下さい。
昨日黒悪魔調べてこれは美味しそうだな、と思って思わずオンライン注文に手が伸びて思いとどまったのは秘密
( +99 ) 2007/10/27(土) 12:46:34
( +100 ) 2007/10/27(土) 12:47:31
( -12 ) 2007/10/27(土) 12:48:22
子守 カーラは、ポリエチレン パックの正体に悩み中。とりあえず「ホワイト!」とおまじないを唱えて様子見。
( a42 ) 2007/10/27(土) 12:49:37
カーラはいぢわるだな…
しかし再会が嬉しいから素直に言うことを聞いてやろう。おれは素直な犬だからな。もうあえて否定しないから、おれが何者なのかは皆それぞれ自分で考えるといい。
ぅわぉんっ!(くれ!)
( +101 ) 2007/10/27(土) 12:49:43
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラに撫でられて目を細めている。「もっと撫でるがいい。もっともっと」
( a43 ) 2007/10/27(土) 12:50:28
あ、違いました。
だとすると、夢民関係でyamadayamaさんになるのかな。
でも、女性っぽいです。
中身当ての定評がゼロなわたしには難題です。
( -13 ) 2007/10/27(土) 12:53:22
>>+101
よく出来ましたね、えらい子、いい子いい子(なでなで)
それじゃ、飲んでくださいな。
そしてこれはご褒美のビーフジャーキー(薄味)よ。
…ちょっと小さくちぎってあるけど。
久しぶりだねー。本編突入までに戻って来てなかったから心配しちゃった。渋滞って聞いてホッとしたわ。重体ならどうしようかと。
( +102 ) 2007/10/27(土) 12:55:33
( a44 ) 2007/10/27(土) 12:56:37
バジルがyamadayamaさんっぽいですので、カーラはstrandさんっていうことにします。
わたしも昨日作っておいたカレーを食べます。表で言うと皿饅RINが邪魔してくるので、内緒たべです。
( -14 ) 2007/10/27(土) 12:59:22
[...はご機嫌でジャーキー(薄味)と珈琲を味わっている]
ジャーキーは小さめの方が食べやすくていい。薄味なのも文句なしだ。
む。おれも渋滞は予想外だった。
いつのまにか旧リアンがいなくなっていて淋しかったぞ。
.o(実はこれはプロのみのネタキャラのつもりだったのだが、名前をつけられたのでこのまま最後までいくことにしたのだ)
.o(ちなみに男性恐怖症のらぶりーな女性を演じるつもりだったのだ)
( +103 ) 2007/10/27(土) 13:02:22
actが見られないってなんでだ?
おれは見えているぞ。ちなみにWin+IEだ。
( +104 ) 2007/10/27(土) 13:03:58
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラに、リードはカーラ専用だ。持っているといい。犬じゃないから本当はいらないんだけどな。
( a46 ) 2007/10/27(土) 13:04:45
こんにちわですっ。
なんていう中身バレをしているんですかっ!
さんちゃんと皿漫談の中身には、さすがのわたしも気がつきましたけど。
バジノレさんはカレーをかけないでくださいっ!
カレーがもったいないですっ!
( +105 ) 2007/10/27(土) 13:06:29
鳩からは相変わらずact見えるわ。神様が何かしてらっしゃるのかしら?
>>+103後半、それはそれで見ていたかったような気が…。
>>+105にうりー、おはよう。ごめんにょ。
「さすがの…」のあたりに愛が報わr…とか考えてしまう私を許してね。
( +106 ) 2007/10/27(土) 13:09:50
子守 カーラは、迷子 にうりーから目を逸らし、空っぽのカレー鍋を見た。「いつの間にっ!」
( a47 ) 2007/10/27(土) 13:12:07
にうりー>>+105
中身? なにそれおいしいの?
はともかく、渋滞云々はおれが墓下発言で(も)言っていることだから、気づかない人は気づかないと思うぞ。
そして、見物人になった時点で中身を隠すことは放棄したと告白しよう(おい
ちなみに、オリゼーへのらぶは、にうりーのソレとは違うから安心するがいい。
( +107 ) 2007/10/27(土) 13:15:54
もうカレーは諦めました。
わたしはみなさんが思っているほど、カレー好きじゃないです。
カレーなんてなくても痛くも辛くもないです。
A.オリゼーさんのお味噌を舐めていれば幸せです。
( +108 ) 2007/10/27(土) 13:15:56
犬 ちび改めさんちゃんは、迷子 にうりーに「それはともかく撫でるがいい。中身もバレたことだしな(←?)」
( a48 ) 2007/10/27(土) 13:17:01
犬 ちび改めさんちゃんは、迷子 にうりーに「カレーが好きじゃないにうりーなんてにうりーじゃない! そんなにうりーは嫌いだ!」
( a49 ) 2007/10/27(土) 13:17:52
「カレー好きじゃない」なんて、
こんなにもツライ嘘をついたのは生まれて初めてです…。
人狼で狼になって嘘考察するなんて、この嘘に比べればとても微々たるものです。
想像以上にキツイです。心が締め付けられます。
( -15 ) 2007/10/27(土) 13:18:22
迷子 にうりーは、泣きながら、さんちゃんをひっくり返して、お腹をわしゃわしゃした。
( a50 ) 2007/10/27(土) 13:19:08
>>+88カーラちゃん
シマリスは柔らかければいいのよ。
シマリスの体は小さいからベッドが小さくてもだいじょぶなのよ。
でも堅いのはいやなのよ。
あとactは火狐でもばっちり見えてるのよ。
他のタブでアクション切って見てるとかじゃないかしら?
( +109 ) 2007/10/27(土) 13:19:53
カーラ>>+106
たまには「もえきゃら」とやらになってみるのもいいかと思ったのだ。
ふたを開けてみればこのありさまだ。
[...は小さくため息をついた。尻尾がたれている]
尻尾がたれているのは気のせいだ。おれ、犬じゃないし。
( +110 ) 2007/10/27(土) 13:20:03
犬 ちび改めさんちゃんは、迷子 にうりーの涙を舐めとった。「そんなに泣かずに、黙っておれを撫でるがいい」
( a51 ) 2007/10/27(土) 13:23:08
犬 ちび改めさんちゃんは、シマリスに「おはようだ。まずはおれと撫でるといい」と擦り寄、ろうとしたが、無理があることに気づいた。
( a52 ) 2007/10/27(土) 13:25:49
>>+109
昨日一回チェック外したけど、そのままタブを閉じてしまった。今は全部にチェック入ってるけど…。
非狐に影響がないのなら、役職関係かしら?
鳩では見えるからいいんだけど…。
ちなみに、過去(昨日以前)のは墓下、表含めて見えるの。明日には見られるだろうからいいんだけど。
( +111 ) 2007/10/27(土) 13:30:17
子守 カーラは、犬 ちび改めさんちゃんに、ビーフジャーキーを与えた。ありがとう(撫で撫で撫で…)
( a53 ) 2007/10/27(土) 13:31:09
シマリス>>+5:144
遅くなったのと内容が微妙かもなのでこっちで失礼だ。
メタについては、クリスに限らずだが、おれは「F987再戦だから」を前面に押し出すことに抵抗を感じるのだ。
プロやエピならまだしも、表ではゲストの方も含めた全ての人がきちんと納得できるような理由を出したほうがいいと思うのだ。
( -16 ) 2007/10/27(土) 13:31:17
( a54 ) 2007/10/27(土) 13:31:27
子守 カーラは、犬 ちび改めさんちゃんに、ビーフジャーキーをあと三個与えた。けっしてactの上フレームを忘れたわけではない。(うそ)
( a55 ) 2007/10/27(土) 13:32:56
シマリス宛続き
おれはこのメンバーが好きだから、自分も調子にのってしまいそうで怖く、相当意識しているのだ。
だから必要以上に「再戦だから」というメタに敏感になっているのかもしれない。
ちなみに、にうりーのその発言は気にならなかった。それぐらいなら、普通のBBSでも言いそうだしな。
( -17 ) 2007/10/27(土) 13:34:51
>>+90クリスちゃん
共鳴2CO自体はそんなに気にしてないのよ。GJ狙いたいなら共鳴出ていた方がいいっていうのは流れ的に自然なのよ。
シマリス個リスの感覚なんだけど、狼ちゃんはシマリスに求婚疑惑をかけて吊ろうとしてくると思ってたのよ。(いや当たってるんだけど)
パトちゃんがシマリスに「やればできる子」とか何か言ってたのが、にうりーちゃんも言ってたけど「何これ?」だったのよ。
( +112 ) 2007/10/27(土) 13:35:26
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラからもらったジャーキーをはぐはぐ食べながら、感謝をこめてすりすりすりすり…
( a56 ) 2007/10/27(土) 13:35:34
シマリスは、初日別にそんなに白くなくて、初日時点で矢が刺さるはずとは思ってなかったのよ。
パトちゃん黒確定してみると、あれはシマリスに後で求婚疑惑かけようとしてたんだって思ったのよ。
3日目に求婚者ちゃんが注目浴びて、誰かシマリスを吊ろうとしてくるはず、誰からくるかな〜と思ってたら、クリスちゃんがきたのよ。(いや当たってるんだけど)
( +113 ) 2007/10/27(土) 13:36:40
子守 カーラは、メロンの国の神様に感謝しながら満足そうにさんちゃんを撫でている。
( a57 ) 2007/10/27(土) 13:41:21
それでシマリスを襲撃したのは、吊ろうとするのとは矛盾するから、冷静に考えたらクリスちゃんは狼ちゃんじゃないってことよね。
でも焦った狼ちゃんにしか見えなくなってたのよ。
昨日時点で疑ってたのは、シマリス守る葛藤がなかったのかってことと、なかったなら襲撃きたときに驚かなかったのかってことなのよ。
上にいたらその辺クリスちゃんに聞いてたから、>>94が聞けてたらよかったのよ。
( +114 ) 2007/10/27(土) 13:42:08
犬 ちび改めさんちゃんは、子守 カーラに撫でられて*うとうとしている*
( a58 ) 2007/10/27(土) 13:44:10
子守 カーラは、シマリス>>+109、つまりおかまのおとこのこなのに、おにゃのこ好きでFA?
( a59 ) 2007/10/27(土) 13:44:27
( -18 ) 2007/10/27(土) 13:49:56
( +115 ) 2007/10/27(土) 13:50:40
カーラちゃん、シマリスはれっきとしたおとこのこでぃす!
>>+108
にうりーちゃんツンデレはやっぱり当たってたのねぃ。
( +116 ) 2007/10/27(土) 13:50:50
シマリスは、小さな肉球で一生懸命犬 ちび改めさんちゃんの足先を撫でているが、さんちゃんは気付かない。
( a60 ) 2007/10/27(土) 13:53:00
[...は意図的に「口調」を外して>>+28を読んでいる。]
て、言うかあとact一回しか残ってない、マズい。
匿名メモ一回分残しておかないと!
前にシマリスが話していた、中身からの推理混じらないように敢えて中身予想してなかったの。
でも、プロはともかくシマリスの中身は一日でわかったよ。
それと、求婚疑惑は「どうぶつキャラ」だった理由も大きいんじゃないかな?クリスがどう思ったかは知らないけど。
( +117 ) 2007/10/27(土) 13:57:16
きょうはー らぶー
かもしたー
かれーみそー かもしたー
にうりー
かれー
( +118 ) 2007/10/27(土) 13:57:37
A.オリゼーは、迷子 にうりーに、醸したカレー味噌をあげた。
( a61 ) 2007/10/27(土) 13:58:00
( a62 ) 2007/10/27(土) 13:59:02
( +119 ) 2007/10/27(土) 13:59:22
>>+118
オリゼー、お疲れさま!サポートありがとう。
不甲斐ない騙りしちゃってごめんね。
あとは一緒にLWを応援してね!
[...は喉を労わりつつ、匿名メモを考えつつ*うとうとしている*]
( +120 ) 2007/10/27(土) 14:01:08
>>+75 カーラちゃん
ひんぬーじゃないよっ!!
…もう飽きたって言われても言い続けるです〜♪
ということでこんにちはっ♪
( +121 ) 2007/10/27(土) 14:03:09
>>+120
えーとー いやー おつかれー
ぱとりっくがー すべてだったよねー
おりぜー がうらないしだったらー
ひゃくぱー
うらなったものー!
( +122 ) 2007/10/27(土) 14:04:39
ある事象Aに対して実現を望む場合、祈るのではなく信じる方がいいと思った。
だから信じていますよ、と。
( -19 ) 2007/10/27(土) 14:08:28
現時点の相関図残して、夜明けごろまでお出かけでぃす。
炎┬─┬→恋→次双┐
┌犬→影─→←─┘↓
↓└→守─┬→←┐↑
菌→←迷←┘┌─┴┘
編──→齧─┴→←包
( +123 ) 2007/10/27(土) 14:09:22
( a63 ) 2007/10/27(土) 14:11:30
おたま、ちょっと聞いていいですか?
おたまはLWドラゴンだと思っている、ということでよろしいでしょうか。
で、私白と思う理由は>>22だけなのでしょうか…。
今までおたまは相手の発言を読み込んで質問して結論を出す、とそういうスタイルでしたよね。私についての簡単なまとめは>>3:195>>4:119。>>5:28「オスティンさん絡みの部分しか読み込んでなく〜」と言われ、
( 28 ) 2007/10/27(土) 14:24:10
迷子 にうりーは、かもされたカレー味噌を食べて元気になったので、散歩に*でかけた*
( a64 ) 2007/10/27(土) 14:25:47
未だに私の詳細考察が出ておりませんが、私の考察を出さずにドラゴンに向き合うのはおかしくないですか?そこだけで結論を出すのは早計に思えますが…。
いくらマゾすぎる襲撃といっても、オースティン、ドラゴンに指摘されたように、自分を追い込んで「狼ならこんなことはしない〜」と主張するための襲撃だってありえますよね。
( 29 ) 2007/10/27(土) 14:27:32
>>19を読んだときは、正直申しまして、ああ、人の話聞かないんだな…と頭に血が上りかけましたが、冷静に考えると確かにそうです。私を判断するのはここだけじゃない、今まで積み重なってきた要素全てだと思うのです…。おたまはそうは思わなかったのですか?
( 30 ) 2007/10/27(土) 14:28:27
舞姫 キアは、シマリスちゃんカワイイー!(指先でなでなで)
( a65 ) 2007/10/27(土) 14:48:45
取り急ぎ鳩飛ばせたわんっ!上で出したのは朝30分ぐらいで急いで襲撃からの雑感落としたのとそれから関連してドラさんに気になったとこ聞いた時点でもう時間切れになってたわん!リアンちゃんとドラさん考察は帰って腰据えてやるつもりだったわん。(時間が足りるかめちゃ不安だわんが…)正直まだどっちが狼かはわかんなくドラさんの返答も見たり二人の発言追ったりしてから結論出そうと思ってるわんっ
( 31 ) 2007/10/27(土) 14:52:21
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a66 ) 2007/10/27(土) 14:53:10
わんこ おたまは、昨日までの時点でドラさんリアンちゃんはイーブンで見てたわんっ。だから迷いまくってるわんっ
( A6 ) 2007/10/27(土) 14:53:11
わんこ おたまは、わうっ!また夜にだわん〜。質問あれば遅れても返事するから投げといておくれだわん〜
( A7 ) 2007/10/27(土) 14:55:53
あたいの考察スタイル、めちゃ時間食って効率悪いわん。つか時間足りないわん。わぅぅぅ。もっとさくさく考察できる頭が欲しいわん〜
( -20 ) 2007/10/27(土) 15:00:07
ふむふむ。
ざっくりと灰のお三方について考えてみたのじゃ。のじゃ。
基本的に狼確定のパトリック殿やカーラ殿を絡めた考察じゃと、初日しか材料にならんと思うのよね。よね。
で、ドラゴン殿じゃが、>>1:225の「カーラ殿占い宣言」っちゅうのは、占い先重複避けでカーラ殿を庇う目的があったのかなとも見て取れるんじゃが、それにしては宣言時間が遅いし【】とかで強調しているわけでも無いのう。のう。
( 32 ) 2007/10/27(土) 15:06:52
いよっ!
今日のログは地上どころか墓下すらまだほとんど読んでねーぞっ!(爽)
目に留まったんだが、
>カーラ
act見えないって言ってたけど、下のフィルタでアクションのところにチェック入っているか?
解決してたら済まんがっ!
( +124 ) 2007/10/27(土) 15:09:46
そもそもドラゴン殿>>1:210とパトリック殿>>1:235のやり取りは仲間同士とは思いにくいのう。のう。
リアン殿はパトリック殿>>1:164とリアン殿>>1:170の絡み方なんかは自然なんじゃよね。よね。
リアン殿は単体で見ても初日から主張が強いんじゃよ。じゃよ。狼だとしたらもうちっと大人しくしとらんかな。かな?
( 33 ) 2007/10/27(土) 15:10:48
なんか、台風近づいてきてますねー。
台風といえば、昔、子犬を飼ってたんです。飼ってたっていっても、姉さんが犬嫌いなんで、橋の下で段ボールにいれてこっそり。
でも、ある日、強い台風が来て川が増水しちゃって・・・。次の日、橋の下に行ってみると、子犬はいませんでした・・・。流されちゃったのかな・・・。
さんちゃんには、そのとき飼っていた子犬の面影を感じてしまいます・・・。
( +125 ) 2007/10/27(土) 15:12:18
おたま殿に関しては>>1:120がどうも「(仲間のパトリック殿と)とりあえず絡んでみた」っぽく見えるんじゃよね。よね。
んー…ワシ的にはおたま殿の方が怪しいと思えてきたのう。のう。
ワシに対するおたま殿>>1:133の疑惑のかけ方なんかも狼的発言に見えるしのう。のう。
( 34 ) 2007/10/27(土) 15:12:52
ちなみに明日続いておった場合じゃが、灰の方の視点ではお互いがLW確定じゃよね。よね。
明日になってお互いの黒要素を挙げられても客観性が見えないのであまり判断材料にできんのじゃ。のじゃ。
できるだけ今日中に自分以外の二人に感じる黒要素を挙げておいて欲しいぞい。ぞい。
( 35 ) 2007/10/27(土) 15:18:28
いや、カーラのはチェックは入ってるのか。
ctrl+F5キーでもダメか?
( +126 ) 2007/10/27(土) 15:21:39
おはよー(雨の日は眠いねー。いつにも増して)
>>+124 皿饅駄
今日はそのへん弄ってないの。昨日はちょっと自覚あるし、眠かったけど「あれ?actあるのに見えてないな?」と思いつつ、そのまま箱の電源落として…。
今朝は注意して見てなかったけど、チェック外してない状態だったの。シマりんに言われて見てみたら、やっぱりチェックは入ってた。
それから一回、外したり、入れたりしていたけど変わらなかった。
( +127 ) 2007/10/27(土) 15:22:21
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファーに、切ない話だな、それ…。
( a67 ) 2007/10/27(土) 15:23:14
その後放置してたまーにリロードしているうち、いきなり火狐で見えるようになったの。IEでも見えるようになった。
(IEにした時には最初見えていたけど、途中で見えなくなったの)
>>+125
親切な人が「こんなところにいたら流されちゃう。」って拾ってくれたのかもですよ。
( +128 ) 2007/10/27(土) 15:24:56
>>+128
おっ!見えるようになったのかっ!良かったなっ!
設定が合ってるのに見えないとかだとcookeiがおかしくなってるからctrl+F5キーで直る事も結構あるって聞いたぞっ!
物語系の国のフィルタとか、まとめサイトとか。
( +129 ) 2007/10/27(土) 15:32:14
フルボッコ ハム次郎は遺言メモを貼りました。
動物関係の切ない話…と言うと、空き缶に頭突っ込んで取れなくなった猫の話思いだす…。
そのままだと車に轢かれたり、食べ物食べられなくなって死んじゃうからって、親切な人が捕まえて、缶切りで缶詰の底を抜いたけど、猫は隙見て逃げちゃって。
どうしてるんだろう。あの猫。
( +130 ) 2007/10/27(土) 15:36:29
>>+129
ありがとう、覚えておくね。飴=5とか発言数は私の勘違いと言うか、思い込みだったし、何か私が間違えた操作していたかも(照)勘違いで管理人さんにお手を煩わせていたとしたら大変申し訳ないです。(ごめんなさい。)
今日の決定、ドキドキするなー。ドキドキさせたかったのに(笑)仮本は何時ごろだったかしら?
( +131 ) 2007/10/27(土) 15:43:51
オースティン殿
黒:リアン殿>ドラゴン殿>おたま殿:白
ワシ
黒:おたま殿>リアン殿>ドラゴン殿:白
ふむう。見事に割れておるのう。のう。
これはやはり灰のお三方からの意見が決め手になりそうじゃのう。のう。
( 36 ) 2007/10/27(土) 15:50:02
台風だと体調悪くなるですよー。
ふー。
いやーだなー。雨キライですー(うじうじ)
!墓下にきてから考察してない事に気がついた…。
( +132 ) 2007/10/27(土) 15:55:26
>>+132
悩んで悩んでー。
第三陣営や第四陣営が明白だし、能力者情報を混乱させる事が出来なくてドキドキ少な目でごめんねぇ。
私、ヒントになるような事言ってないといいなー。
うにりー非狩人論に対抗したら、翌日クリスの狩人COあって超複雑だったのは今は言ってもいいよね。
@3
( +133 ) 2007/10/27(土) 16:00:40
んーんー。ぱっそんいえーい♪でいくとリアンちゃんなんだよねー。
どこがどうって本当に指摘できないのが辛いねー。ただ、リアンちゃんの「私が狼だったらー」っていう弁論は結構意味がないと思うんだよねー。状況は狼が作るっていうしー。今回の狼は結構予想外ーで結構きついんじゃないかなーと。だからそういうマゾ襲撃したのかにゃー…
( +134 ) 2007/10/27(土) 16:06:13
ええーと…自分で言ったのもあれだけど…まぞ…ってなんだろう?私わかんなーいーなーいー♪
( +135 ) 2007/10/27(土) 16:06:44
みー。考察がまとまりません…。
拙いですね。おたま狼ありきみたいな目になっています。
( -21 ) 2007/10/27(土) 17:18:37
こんにちわですわ。
今日はちょっとゆっくり読む時間が取れて読んでいたのですけど、結局分からなかったですわw
単体で見るとやはりリアンさんが一番黒いかなという雑感ですわ。発言がどうにも村っぽくないというか。感覚的なもので何の根拠もありませんけれど。
( +136 ) 2007/10/27(土) 17:39:02
一つ気になったとすれば、>>30の「頭に血が上りかけた」ですわね。村ならもっと信じてもらえなくてどうしよう的な心情になる気がします(クリスさんみたいな感じですわね)から、やや村っぽくない感じですわ。
でも、リアンさん村でも私が同じ立場でしたらこの心理も理解できますので、一概に黒要素とは言えませんわね。
( +137 ) 2007/10/27(土) 17:44:37
リアン狼なら、マゾい襲撃をした上で「こんなマゾい襲撃をする狼がいるはずがない」って主張が微妙かなー…と思ってたりするのでー。
わたーがその手の主張はあんまり意味がないと思ってるせいかもしれませーが…(でも明日明後日で吊られそう、と思うなら、こうやって無理にでも非狼主張するかなー、とか。考え出すと結論が出ない)。
( +138 ) 2007/10/27(土) 17:48:56
状況から見るとおたまさんLWと雑感を申し上げましたが、この状況を作っているのがリアンさんだとすると昨日から彼女がおたまさんを疑っていたことから納得はできるのですわ。
おたまさん単体で見るとやっぱりそんなに違和感感じませんし、今はリアンさん狼なのかなーという雑感ですわ。
( +139 ) 2007/10/27(土) 17:49:37
>>+137
村でも狼でも、我慢するところはするのよ。
それを狼要素とするのは切な過ぎる…。
リアンちゃんは人間なのに。
( -22 ) 2007/10/27(土) 17:49:39
>>+100下actホリー
ホワイト…?
[と首を傾げ]
わたーの中身は…村内最高齢キャラ、と言ってわかりまーかね…。
( +140 ) 2007/10/27(土) 17:51:46
こみ上げる感情を抑えるのは個性であって、立ち位置には関係ないと思う。狼でも抑えない人はいる。人間でも抑える人はいる。
感情を尺度に考えるのは、間違えた時、後にお互いが切なくならないかしら。
…どこかでも話した気がする。
( -23 ) 2007/10/27(土) 17:54:11
>>+138 そうですよね。状況から見ると私もリアンさん狼は微妙だと今でも思ってはいますわ。
ただ、「自分が狼なら〜」という仮定法は私は基本的に黒要素にとってしまう人間なのですわ。自分が占いで黒引いた時、これを説得の材料にしましたところ見事突っ込まれましたが、今でもその考えは変わらないのですわ。
( +141 ) 2007/10/27(土) 17:54:39
( -24 ) 2007/10/27(土) 17:55:22
>>+141上独り言続き。
もちろん、それが決め手というわけではないのでようけれど。
でも、理由の一つにそれが出てくると過剰反応してしまうのです。
なんとなく。
ごめんにょ。
( -25 ) 2007/10/27(土) 17:58:07
>>+140 あら、>>+100下actはカーラさん宛ですわよね?自分宛かと思って一瞬びっくりしましたわ。
見物人ですから言ってしまいますけど、私はこの村とは関係ない本当の見物人なのですわ。ですから中身予想とかそういうことにはついていけなくて・・・ごめんなさいですわ。おそらくこの村の参加者で私の中身を知っている人は1人しかいないですわ。
( +142 ) 2007/10/27(土) 17:58:35
( -26 ) 2007/10/27(土) 17:58:54
>>+134 ユリンさんのぱっそんにはかなりの実績がありますから信用できますわwユリンさんがそうおっしゃるなら私もやっぱりリアンさん狼という結論で(ぇ
と、結局ろくに考えず雑感を述べたところで今日は失礼しますわ。また夜が明けたころにお邪魔しますわね。エピになっていることをお祈りしておきますわ。
( +143 ) 2007/10/27(土) 18:03:35
またちょっと顔出し。なんかちゃんと考察できるかあやしゅうなってきたな
黒要素挙げ…あったらとっくに挙げているような(遠い目)今日のだけみてやけど
確か昨日、おたまはんもリアンはんもクリスはん狼として賭けとして出てきた可能性。という考えをいっていたと思うんですが
そういう考えをもってる人が>>16>>17な感じの自分が狼ならしない。的な主張をするのかどうかをうだうだ考えると少し胡乱な感じに思えた
( 37 ) 2007/10/27(土) 18:04:10
やっとそれなりに喋ることができたのですわ。このまま寡黙だと見物人参加の意味が・・・(もはや意味はない気もしますが)
見物人がただの飛び入りだとCOしたところで問題ないですわよね?問題ありましたら失礼なことをしましたわ。見物人の身分で村の空気を悪くしてしまっていたらごめんなさいですわ。
( -27 ) 2007/10/27(土) 18:06:00
おたまはん>>22>>23は多分人物像みたいなものからどっちがありそう。な主張なんやろうなーって感じでっけど(ちゅーかおたまはんの中でわてって一体何キャラ)
> リアンはん
>>5:100でおたまはんの>>5:70〜の意図がわからない。とありましたけど、その辺どういう風に感じたんやろか?後で述べるならそのときでよろしいですがな
( 38 ) 2007/10/27(土) 18:08:57
おたま
>>2:46>>2:98ユリン様のうっかりは非狼、非狂っぽいと認識しながら「役職関係なくやりそう〜」このフォローの仕方は真実を知っている故に仲裁するような視点に思えます。…これはややメタっぽいので流していただいて構いません。
>>2:98と>>2:191がつながりません。>>2:98は狼陣営ならやりそうにないミス、黒出し。しかし>>2:191では狂の目を強く見ています。この間考えを変えた理
( 39 ) 2007/10/27(土) 18:10:29
理由があれば教えてください。
>>2:254●オースティン。「自分の思った通りの反応が無い=偽要素にはならないと」オースティンを疑問視し、そして、>>2:286「クリさんは気楽で自然体な印象」といいながら>>5:103はクリスを彼の人物像から逸脱し、自分の思う狩人像に当てはめている感あり。このあたり一連のクリスへの質問に無理やりさを感じてしまいました。
考えがわからないから占い吊り、は理解の範囲。
( 40 ) 2007/10/27(土) 18:11:04
>>+142ホリー
うあ、本当なのでー。うっかりしたのでー。
わたーも一応同村者といえ、中身予想とかは無理でーね。一人は鉄板でわかるのでーが、今回不参加のようでーし…。
( +144 ) 2007/10/27(土) 18:11:08
>>3:134オースティンに理解を示す。オースティンの意見に納得したなら自然と私を黒視するものでは…と思いますが>>3:195違うみたいですね。自分で言うのもなんですけど>>2:115が後だしに思えて>>2:127と思い込んだのは怪しかったですし…。
5日目は受け答えとクリスの考察、バジル考察。バジルの発言を拾って狩人か見極める姿勢は好印象。ドラゴンと私の中に狼がいるかも
( 41 ) 2007/10/27(土) 18:12:08
リストラされた ドラゴンは、むずいなぁ…二択やのに
( A8 ) 2007/10/27(土) 18:12:36
しれないのに私たちを放っておいていいのかしら、とこれはは感想です…。これから出てくる事を期待しています。
あとは>>4:105>>4:106>>5:99>>5:100の考察も参照してください。一定した思考の流れ、というよりそのつど対応を決めている感を凄く感じています。
>>38ドラゴン
ちょうど今まとめていたところでした。>>40を参照してください。わからないところがあったら聞いてください…。
( 42 ) 2007/10/27(土) 18:14:33
リストラされた ドラゴンは、影武者 リアン>>42 わかりました。ちょっといたりいなかったりでっけど、またなにかあったら聞きます
( A9 ) 2007/10/27(土) 18:16:29
わんこ おたまは、わんっ『ただいま〜。急いでログ読むわん〜』
( A10 ) 2007/10/27(土) 18:22:44
リストラされた ドラゴンは、あ、あかんわ。本格的に*退席*また後で
( A11 ) 2007/10/27(土) 18:27:32
( -28 ) 2007/10/27(土) 18:28:59
中身予想をまとめておくか。まずは鉄板予想のもの。
おたま⇒りむさん
ドラゴン⇒S.Kさん
パック⇒suzukakeさん
クリス⇒あじるしさん
にうりー⇒あむさん
カーラ⇒strandさん
ケイオス⇒うにさん
サダ⇒RINさん
( -29 ) 2007/10/27(土) 18:29:54
ひょっとして…?予想
オースティン⇒Albertさん
ハム次郎⇒yamadayamaさん
リアン⇒mizueさん
バジル⇒aoiroさん
パトリック⇒tsukkyさん
リン⇒ぱんださん
悠里⇒sugaさん
( -30 ) 2007/10/27(土) 18:33:30
いやー。気が抜けてー。
初動の黒さで▼リアンちゃんでいいじゃん大袈裟だなぁ・・・。
>>+135ユリンちゃんまぞなの!?ひんぬー・困り顔・まぞってクリス的には最強なんですけど!
・・・でも喋り方が・・・。
( +145 ) 2007/10/27(土) 18:35:42
ぐーぐー眠ってしまった。
こんなにだらけた時間を過ごしたのは久しぶりだ。カーラがいるからか。
オリゼー>>+119
おれは好きな人(人?)には素直に好きと伝えたいのだ。
撫でられるなら撫でるといい。…かもされるのはやだ。
( +146 ) 2007/10/27(土) 18:35:52
犬 ちび改めさんちゃんは、恋愛相談員 クリストファーに「おや、リアルタイムでは初めてだな。まあ、おれを撫でるといい」と偉そうに擦り寄った。
( a68 ) 2007/10/27(土) 18:36:40
恋愛相談員 クリストファーは、犬 ちび改めさんちゃんの首根っこをわしわし。
( a69 ) 2007/10/27(土) 18:39:39
actはすぐになくなるな…。
クリス>>+125
そのダンボールは愛媛みかんだったか?
いやいや、おれにはそんな記憶は一切ないのだが! だって犬じゃないし!
はともかく、そのときのことを気に病んでいるのなら、せめておれを精一杯撫でるがいい。全力で。全力で!
( +147 ) 2007/10/27(土) 18:41:31
犬 ちび改めさんちゃんは、恋愛相談員 クリストファーに「首はだめだだめだめだめ。もっと違うところ撫でるがいい!」と偉そうに言いつつのたうっている。
( a70 ) 2007/10/27(土) 18:43:06
ポリエチレン パックは、犬 ちび改めさんちゃんの肉球を触りたいようだ。
( a71 ) 2007/10/27(土) 18:46:19
>ユリン
体調はよくなったのだろうか…
一緒に寝てやろうか? おれを撫でるときっと体調もよくなる。
怪しい宗教みたいになってきたが気にしないったら気にしない。おれは犬だから。いや、犬じゃないはずだけど自信なくなってきた…
( +148 ) 2007/10/27(土) 18:47:09
>パック
中身予想は趣味みたいなもんだな、おれの場合。自分の嗅覚が正しいかを確かめているというか。
犬じゃないから嗅覚が鋭くてもあまり意味ないんだけど。
それはともかく、撫で、じゃなくて触るか? どっぐせらぴー?(犬じゃないけど)
[...はパックに片足を持ち上げて肉球を差し出した]
( +149 ) 2007/10/27(土) 18:50:24
わんっ!
『>>26 ドラさん
「クリさんを真決めうちしたわけではなく、もし真で襲撃される場合のみを考えた」部分については了解したわん。
ただ、「聞かれて答えたことで無意味っぽくなった」とあるわんが、なんで「言いたくない」と答えなかったわん?あたい>>5:30>>5:32では答えを強要もしてないつもりだったわんが。』
( 43 ) 2007/10/27(土) 18:51:45
ホリー>>+142
元村の誰かだと思って勝手に中身を予想していたと告白しよう…
今更ながらようこそだ。少しでも楽しんでくれたなら嬉しいぞ。
……おれを撫でたくてうずうずしてたりはしないか?
( +150 ) 2007/10/27(土) 18:53:44
影武者 リアンは、わんこ おたまをなでなでしてみた。ふ、ふかふかです…
( A12 ) 2007/10/27(土) 18:54:04
ポリエチレン パックは、犬 ちび改めさんちゃんの肉球の感触を全身で味わっている。
( a72 ) 2007/10/27(土) 18:54:07
恋愛相談員 クリストファーは、犬 ちび改めさんちゃんのお尻まわりをわしわししながら、段ボール箱を渡した。今日からここに住むといいです。
( a73 ) 2007/10/27(土) 18:58:10
影武者 リアンは、あれ、今日本決定何時でしょう…?ドラゴン考察もそれまでに出せるといいのですが…。
( A13 ) 2007/10/27(土) 18:59:54
議事録を読み込む気力が…
おたまは白い。おれの中でダントツに白い。おれにはおたまは絶対に疑えない。反応が自然に見えるのだ。
リアンはわからん。クリスへの反応は微妙だったし、今日は妙な警戒心っぽいものを感じる。偽占の二人から感じたのと同じようなものだ。犬じゃないけど、犬の勘ってやつか?
と同時に諦めっぽいものも感じるが、これは村人でもありえることとは思う。これだけ皆から疑われていればな。
( +151 ) 2007/10/27(土) 19:02:00
ドラゴンは発言をちゃんと読んでn(ryげほごほ
苦手なタイプなのだ。一度で発言の主旨を読み取れない。
おれは読解力があまりないのだ。犬だから。いや、そんなことを言い訳にはしたくない、そもそも犬じゃないはずだし!
( +152 ) 2007/10/27(土) 19:03:24
わんっ!
『>>39 リアンちゃん
>>2:98ああ、狼陣営って書いてたわんが「狼」とは思えないの間違いだわん。囁きで相談するにしてはタイミング早すぎるんじゃ、っていう意味だわん。
>>40
オスティンさんともその分対話して理解しようとしたわん。クリさんについては質疑しても理解できないほどあたいとはかけ離れてたわん。
( 44 ) 2007/10/27(土) 19:04:35
わんこ おたまは、影武者 リアンに、わんっ!(尻尾ふりふり)(喉ごろごろ)
( A14 ) 2007/10/27(土) 19:05:16
パックよ。それはちょ、ちょっとくすぐったい…かも、しれない。
う、ぅうう、耐えろ、おれ。がんばれ、おれ。
踏み潰しちゃ駄目だ…!
[...は片足を上げた状態でぷるぷるしている]
( +153 ) 2007/10/27(土) 19:05:42
( 45 ) 2007/10/27(土) 19:06:17
昨日はクリさん狼って一番思ってたからそこを見極める時だと思ってたわん。時間と喉がたっぷりあればリアンちゃんドラさんにも手が回ったんだろうけどわん…(遠い目)
リアンちゃんは昨日からドラさん白い、あたいは黒いと言ってるわんがその差は>>5:100だけかわん?今からドラさん考察するって言ってるわんが、すでにあたい狼ありきな考察になってるなぁ、とか思ったわん…』
( 46 ) 2007/10/27(土) 19:07:02
ポリエチレン パックは、犬 ちび改めさんちゃんの肉球を羽でくすぐってみた。
( a74 ) 2007/10/27(土) 19:09:44
クリスよ。成犬になったおれに今更ダンボールに入れと言うのか! おれがそんな狭い箱で喜ぶとでも思うのか!
そして犬じゃないんだってば、この、わからずやが!!
[...は、文句を言いつつダンボールに収まった]
…なんか嫌なことを思い出しそうな気がする……
――わけもなく不安な気分だ。誰か撫でるといい。撫でてくれ。
( +154 ) 2007/10/27(土) 19:10:56
うううぅぅううぅぅぅぅぅ
もう駄目だ、くすぐったくて耐え切れない!
[...はパックを踏み潰さないようひっくり返った拍子に頭をうって*目を回した*]
( +155 ) 2007/10/27(土) 19:12:18
オースティン殿の意見を聞いてから決定を出したいのう。のう。
まあ、何にせよ悩ましい展開じゃよ。じゃよ。
ちなみにワシ的に単体考察するならば、ハム溶け後の3日目がポイントになるような気がしておるわい。わい。
( 47 ) 2007/10/27(土) 19:13:41
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a75 ) 2007/10/27(土) 19:14:34
あ、あらら…?
ちょっといたずらしすぎちゃったのでー。ごめんなのでー。
( +156 ) 2007/10/27(土) 19:14:44
『>>33 >>34次郎さん
あたいを黒くみるのはたぶんお互いの相性だから仕方ないわん。w
あたい灰なら次郎さんものっそ吊りにいくわんw
(つか今まで同村したら必ず次郎さんロックオンして吊ってるわん(汗))
( -31 ) 2007/10/27(土) 19:17:09
( -32 ) 2007/10/27(土) 19:17:19
(遠い目
あ、アンカー抜け発見。まぁいいわん。
表で出せないかもだから灰で出しとくわんっ
まぁ次郎さんになら吊られてもいいわん。
今までの罪滅ぼし?だわんっ!
あと単純に最終日しんどくて残りたくなーい、ってのがあるわん〜。
墓下でまったりしたいわんヽ(´ー`)ノ
( -33 ) 2007/10/27(土) 19:19:07
>>+140
おにゃのこは好きな時に時間止められるって、やっくん(誰?)が言ってたから、年齢わかんにゃい。(性別不詳みたいだけど。)
でも元村の人、了解。「ホワイト」はその村の誰かが来てくれてるといいなーと思って、他の人の反応も見てたの。
仮はまだかなー。どきどきどき…。@2
( +157 ) 2007/10/27(土) 19:20:19
わんこ おたまは、リストラされた ドラゴン を投票先に選びました。
>>45おたま
では>>2:129にはどう感じました?オースティンが何故黒いと思っていたのか→氷解したのなら、>>2:127私の先走った思い込みに気づくと思ったのですが…。
下、読んだ上での>>40です。自由人な彼を無理やりあてはめているように感じました。
クリスを吊りたかったのは同意なのです…。ああいう行動をするのはクリスだから、と納得は出来たのですが判断つきかねていましたし。
( 48 ) 2007/10/27(土) 19:27:38
影武者 リアンは、ドラゴンはまとめるのに時間がかかるんですよ…。同時進行して読んでいたんですけどね。
( A15 ) 2007/10/27(土) 19:27:52
>>46
そうですね。狼は真実を知っているので狼探しをしなくていいんです。ここはハム、求婚者とちょっと特殊ですけどね。なので思考を重ねて積み上げている感、それって結構重要な要素だと思っています。狼は他に襲撃や能力者探しなど、考えなければいけないことがいっぱいあって散漫になりがちですから…。
おたまは、最初のうちはあまり考察しようと思わなかったくらい思考がひっかからなくて割と流し見ですませてました…
( 49 ) 2007/10/27(土) 19:44:08
二人とも違和感はあまり感じてなかったので…どちらが狼なのか、結構穿った見方をしているのは自覚しています。
ドラゴン
初日あたりから質問を飛ばしているのは、その人の人物像や考察方法を捕らえてそこから逸脱した者を気にするやり方のようです。>>15などでもそれを感じました。
>>1:225●カーラ。初日印象にない=うまく潜伏している狼をわざわざ引っ張り出すのは仲間ならしにくいのではないか。
( 50 ) 2007/10/27(土) 19:45:21
まあ、最枠でもおたま殿とリアン殿を吊れば終わるような気がするんじゃよね。よね。
( -34 ) 2007/10/27(土) 19:48:27
リストラされた ドラゴンは、やっと戻れました。以降は落ち着いて入れると思います
( A16 ) 2007/10/27(土) 19:52:23
わんっ!
『リアンちゃん:
既出分>>2:262>>3:195>>4:119に加えて。初日からずっと見直したものの、4dまでパトさんカーラさんとの絡みで特に気になる部分も無いし占い吊り希望も関係なし。発言は同感できる部分が多いのかやっぱりほとんどひっかからないわん。
( 51 ) 2007/10/27(土) 19:54:25
昨日から気になったところは>>5:16>>5:24で クリさん真と思ったようなのに>>5:45で疑い再開してるところかなわん。最初に真っぽい?と思ってた感じなのに疑いを戻すのは微妙にひっかかるわん。
ただその後クリさんと質疑を重ねて見極めをしようとしてる姿勢はやっぱり演技とも思えない感じ…かなぁわん。
( 52 ) 2007/10/27(土) 19:55:10
>>14で自己弁護とあたい黒ありきな考察がなんともはや…。ドラさん狼の可能性は考えないのかな?と思ったわんが、あたし吊っても明日続くとわかってる狼ならここまで真っ直ぐにあたしロックオンするかなぁ、とかも思うわん。
あ、でも>>49らへんでは迷ってる感じは素っぽいわん?またはロックオン印象を和らげるため?ここらへん全部狙ってやってるんだったらお手上げだわん。』
( 53 ) 2007/10/27(土) 19:55:38
わんっ!
『>>48 リアンちゃん
あたいは>>2:127はあの時同じように考えてたからひっかからなかったわん。>>2:129のオスティンさんの反応は過剰に見えて(むしろ黒印象塗りつけてるように見えて)あの時は>>2:252でわからない、とあやしんだんだわん。
>>49
あたいもリアンちゃん考察がずっと後回しになってたのはひっかかって疑うところが特になかったせいもあるんだわん』
( 54 ) 2007/10/27(土) 19:59:25
わんこ おたまは、わうぅ『つか、ドラさんも同じくひっかかるところ少なくて白く見えてたしわん…』
( A17 ) 2007/10/27(土) 20:00:11
>>43 おたまはん
>「言いたくない」と答えなかった
んーちょっと言い訳臭く聞こえるだしょうけど、眠かったし、触れないとはいいつつも>>5:31の下段周辺でもいいましたけど、それが本当に有効かどうかはまだ模索中やったんでわて自身の行動もあの時点では一貫してまへんでしたんよな
そしてあの辺りの流れはわての答え方のほうが悪いでんな。っちゅーか質問されたせいでそうなった。みたいな言い方ですんまへん
( 55 ) 2007/10/27(土) 20:00:19
ふむふむ。ドラゴン殿も戻って来られたようなので、【仮決定は20:30頃】に出そうぞな。ぞな。
で、ワシの考察じゃが、リアン殿>>5:1の「狩人かどうかは伏せます」って発言は対抗に出たら詰む事を知っている狼っぽくは無いと思うんじゃよな。よな。
( 56 ) 2007/10/27(土) 20:01:06
わんこ おたまは、わうっ!『ドラさん考察してくるわん〜。どっちが狼と思うかはまだ保留だわんっ!』
( A18 ) 2007/10/27(土) 20:01:27
ここらへんのリアクションを見ると、リアン殿>>5:16は素村人っぽいのう。のう。
ドラゴン殿>>5:18は判断が微妙じゃよ。じゃよ。
おたま殿>>5:19の「対抗出ずとも確定じゃあないわんね。」がどうにも灰を減らしたくない狼っぽい発想に見えるんじゃよなあ。なあ。
>オースティン殿がどうしておたま殿を最白に見ているのか、もうちっと教えて欲しいぞい。ぞい。
( 57 ) 2007/10/27(土) 20:02:07
わんこ おたまは、フルボッコ ハム次郎>>56わうっ!『了解!い、急いで頑張るわんっ!』
( A19 ) 2007/10/27(土) 20:02:45
リストラされた ドラゴンは、>>56 了解でっけど間に合う自信が…まあいってきます
( A20 ) 2007/10/27(土) 20:02:57
わんこ おたまは、フルボッコ ハム次郎>>57わんっ!『だってあの時クリさん狼でしょ?って咄嗟に思ったんだもんわん…』
( A21 ) 2007/10/27(土) 20:03:35
ドラゴン考察続き
>>1:236「カーラ比較的寡黙〜」ですが、これは占い希望に躊躇したということですよね?何故です?
>>1:235パトリックからの八つ当たり。少し非繋要素。個人的意見ですが、仲間に嫌味はいいにくいのではないでしょうか…。
>>2:285やや穿った見方?がたまに見受けられる。しかし特に無理やり相手に黒印象をなすりつける感があるようには見受けられない。
( 58 ) 2007/10/27(土) 20:08:40
>>41↓act悩んでいるようだが、現時点での私たちの印象が見えにくい。イーブンということなのでしょうか…。>>5:105昨日の▽リアンから変わったところは何でしょうか?
考察や戦略に違和感をあまり覚えず引っかかるところが少ないのですね。またおたまに色眼鏡といわれるかもしれませんが…。
まだ可能な限り読み込みます…。現時点では▼おたまを希望します。
( 59 ) 2007/10/27(土) 20:09:29
リアン:>>3:185 >>3:188な印象像やらを持っていますわ
初日オリゼーはんの案にカーラはんやらパトリックはんやらと同じく賛同っぽいのを示したのはどういう要素でもないと思う
昨日質問したりなんの返答>>14は>>15>>16でいった感じに、まあ十全に納得ではありまへんでしたけど、>>2:272でもいうてはるから思考としては繋がってます
>>2:17で真か狂。で狼やハムとは思いにくい(続く
( 60 ) 2007/10/27(土) 20:15:16
という思考と>>2:78の偽なら騙りにでるのも自明というのは。騙りに出る。いうのは狼として。って意味やと思うねんけどここがなんか一致せんような気はします
リスはん>>3:143がいっていたパトリックはん狼〜真か狂は別にそこまでおかしいとは思いまへんでしたけど、囲っておくのほうに対してはちょっとそうかも…でっけど>>3:154で最初真と思ったらしいでっから視点漏れ…とまでは言い切れまへん(続く
( 61 ) 2007/10/27(土) 20:16:02
対比点として三日目各々色々どうするか決めつつある中、>>3:100で指針聞いている辺りやろかなーと。別にいってることは変と思いません。ただ印象ってだけやとここはおたまはんと比べてステルスっぽくは思います、あくまで比べてでっけど
>>5:33でもちろっと触れましたけど、>>4:46は印象いい。>>4:47はお互いが絡んでいたからわかりやすかったんかもしれんけど鋭いと思った(続く
( 62 ) 2007/10/27(土) 20:16:33
>>5:45〜>>5:48辺りは変ではないと思いつつ、狩人らしからぬ等は、今までのリアンはんの考察手法とは印象がズレて黒ーくうつりました。が、結論っぽい>>5:101意見でそれは薄れる
ただ>>37でいった感じで胡乱に思いましたな
と、ちょっとここまで、結論自体はおたまはん考察してからって考えているけど、元からそこまで引っかかってなかったですからなぁ。っちゅーか時間がぁぁぁ
( 63 ) 2007/10/27(土) 20:19:32
フルボッコ ハム次郎は、仮決定はあくまで「仮の決定」じゃから慌てんでも良いよ。いよ。
( A22 ) 2007/10/27(土) 20:21:18
僕がおたまちゃんを白く見てたのは、その姿勢から。一貫して村の立場に感じていた。凄い狼なら出来るとは思うけど…。今日議事録みれてなくて、みんながおたまちゃんの何を黒いと思ってるか見れてない。リアンちゃんは僕が聞く耳もってなかった感じの時の怒った感じが少し「狼っぽくないか?」とも思ったけど…わかんないなあ。
( 64 ) 2007/10/27(土) 20:22:45
リアンはん >>42
>>40みましたけど、ちょっとまって。
リアンはんが意図がわからないいうたんは>>5:100でっけど時系列的におたまはん>>5:103はその後ーとか混乱した。えっと。意図がわからないが、どの部位か具体的に聞いていいでっか?
>>59
>>5:105 見たらわかる気もしまっけど、正直すっごい迷っている感じだったんですわ。だから変わったというよりそもそも迷っている。ってことだす
( 65 ) 2007/10/27(土) 20:22:57
わんこ おたまは、わぅぅ〜『うろろ〜ん♪うろろ〜ん♪うろうろろ〜ん♪』(考察ぱにくって歌っている)
( A23 ) 2007/10/27(土) 20:25:57
>>+145 クリスさん
ええっ…そんなにツボなのに喋り方がだめなのですかーですかー(うるうる)
…じゃ、じゃあこ、こういう喋り方はどうですか?クリスさん…っっ。
誰か来ないかしら…?ちょっと、喋り方…か、変えてみようかなってがんばてます(片言)
( +158 ) 2007/10/27(土) 20:28:03
ちゃんと後から否定する言葉も入ってる。(今見直した)
脊髄反射しちゃうのは私の悪い癖です、ごめんなさい。
( -35 ) 2007/10/27(土) 20:28:36
双子 ユリンは、うろろ〜ん♪うろろ〜ん♪うろうろろ〜ん♪
( a76 ) 2007/10/27(土) 20:28:42
.o(ユリンは決してまぞではないと思うのだが…。これは犬の勘である)
呼ばれて飛び出たおれ、さんちゃん。
無理はしなくとも、今のままのユリンがいいと言ってくれる人を待てばいいとおれは思うぞ。
なにはともあれ、いつものように撫でるがいい。
[...はユリンに擦り寄った]
( +159 ) 2007/10/27(土) 20:32:55
そうだねー誰か居ないかなー。今のままの私がいいって人はー。
えへへー。
またさんちゃんが寄り添ってきたよー[...はさんちゃんの鼻にタバスコを塗ってみた]
( +160 ) 2007/10/27(土) 20:35:58
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんを動かないように固定してわしゃわしゃ
( a77 ) 2007/10/27(土) 20:36:21
【仮決定 ▼おたまちゃん】
悩ましいんじゃよね。オースティン殿が最白に見ているおたまちゃんを吊りに挙げて良いものかどうか…うか…
で、>>64のリアン殿に関する考察はワシも同感なんじゃよね。よね。
昨日まで思っていた程ドラゴン殿を白く見ていないので、最悪の場合でも明日リアン殿とドラゴン殿のガチンコで良いかなと。なと。
( 66 ) 2007/10/27(土) 20:36:53
フルボッコ ハム次郎は、わんこ おたま を投票先に選びました。
煉。今頃頭の中煮えてるかも…。
ここで小さく応援してるよー。(風、ぱたぱた)
キング、今日白襲撃じゃなかった事は話し合いしてるし、最後に残るのは煉だから、煉の一番やりやすい形がいいと思って、煉の最終判断を支持する事にしたの。
何がどう幸いするかは最後までわからないし。
失敗したら私がキングとオリゼに謝るの。
( +161 ) 2007/10/27(土) 20:37:11
( -36 ) 2007/10/27(土) 20:37:59
ばかー、私のばかー。
これまで頑張って黙ってきたのにorz
CNだから、誰の事かわからないと・・願うのっ!
( -37 ) 2007/10/27(土) 20:40:00
そうだぞユリン、そのままのおまえでもって、は、鼻が! 鼻が! 鼻が!!
こすりたいけどこすれない! 撫でられるのは嬉しいけど鼻がっっっ
こんなユリンのどこがまぞなんだ!? どっからどう見てもさどじゃないか!
わぅんわぅんわぅん! おれはまぞじゃないぞ! 犬でもないけど!
[...は目から涙を流し続けている]
( +162 ) 2007/10/27(土) 20:40:02
編集長 オースティンは、わんこ おたま を投票先に選びました。
[仮決定理由]
オースティン殿の「おたま殿は姿勢が村側として一貫している」ってのも良くわかるんじゃよね。よね。
でも、初日のパトリック殿やカーラ殿との絡み具合から見ると、消去法的におたま殿が狼かなと思えるんじゃよね。よね。
単体での白っぽい姿勢ってのは十分に演技でできる範囲だと思うんじゃよ。じゃよ。
異論反論大募集ですじゃ。すじゃ。
( 67 ) 2007/10/27(土) 20:41:56
【仮決定確認】皆がそうかんじるなら反対はしない…。
( 68 ) 2007/10/27(土) 20:41:57
フルボッコ ハム次郎は、本決定は[21:30]くらいでええかの?かの?
( A24 ) 2007/10/27(土) 20:42:32
[...はさんちゃんの鼻をミネラルウォーターで洗った]
ユリンちゃん、鼻は犬にとって大事なものだから、そんなことしちゃだめ。
[...はさんちゃんを後ろに庇って、後手でなでなでしている。]
ユリンちゃんがクリスさん好きなら何角関係になるんだろ?@0
( +163 ) 2007/10/27(土) 20:43:02
おっと、おたま吊なんだね。
雰囲気的にリアン吊になると思ってたんだけど、どんなもんだろねこれ。
( +164 ) 2007/10/27(土) 20:43:56
む。仮決定おたまなのか!?
最初から一貫して、おれはシマリスとおたまは白いと思っていたのだが…
雰囲気重視で発言を精査していないことは認める。
…んむぅ。でもしかし。むむむむむ。
この仮決定はブラフ含みだとは思うのだが…
( +165 ) 2007/10/27(土) 20:43:59
双子 ユリンは、子守 カーラに何角関係になるんだろうねーえ。
( a78 ) 2007/10/27(土) 20:45:20
お玉さん吊りですか!?
地上にいたら大反対してましたよっ。
でも、きっとハム課長さんのブラフと思います。
リアンさんが賛成したら▼リアンに変更するに、エピのカレーを賭けます。
( +166 ) 2007/10/27(土) 20:46:14
あらら…むう、ごめんなさい[...はカーラとさんちゃんに謝罪]
じゃあー…ほらー痛いの痛いのとんでけーっって意味でーキ〇カン塗りますかー?[...はさんちゃんにによによ]
むー仮決定おたまちゃんかー…かわいーのになぁっ(違)
( +167 ) 2007/10/27(土) 20:47:08
ブラフ含みなのかなぁ…。
神様。
オリゼに報いるためにも勝ちたいと思うけど、煉が時間のない中、頑張ってるのはわかりすぎるほどわかっているから、どんな結果でも悔いたりしません。
…
発言0なら誤爆しない…(乾笑)
( -38 ) 2007/10/27(土) 20:47:27
( -39 ) 2007/10/27(土) 20:48:02
はあ。救われた。カーラよ、礼を言うぞ。さすがは飼い主、じゃなくて子分だ。もうしつこくてうんざりしてるか? 申し訳ないな。
おや? ユリンはクリスが好きなのか? それなら努力するのは止めないぞ。むしろ応援する。犬の手も貸してやる。犬じゃないと思うけど。
おれはユリンはシマリスが好きなのだと勘違いしていたのだ。
…その、手に持っているきんかんとやらをしまってくれないか?
( +168 ) 2007/10/27(土) 20:49:38
( a79 ) 2007/10/27(土) 20:49:42
わう〜ん!
『【仮決定確認したわんっ】
個人的には反対だわんが…ま、次郎さんとは相性悪いわん。次郎さんに吊られるなら仕方ないわん。
あたいの希望は▼ドラさんだわんっ。
ほんじゃ纏まってないけどそのまま出すわん〜
ドラさん:
>>3:171>>3:172に補足&一部修正。
>>1:225でカーラさん占い希望は仲間切りならあからさまだわん。
( 69 ) 2007/10/27(土) 20:51:11
おっと、ケイオスがいるな。お久しぶりだ。忙しそうだな。
おれを撫でて癒しのときを満喫するがいい。
にうりーも来たか。人がいっぱいで嬉しいな。テンション高くなっちゃうぞ。
わうわうわう! い、犬じゃないんだからねっ。
( +169 ) 2007/10/27(土) 20:51:34
続)ドラさん狼なら不用意にはやらないような気もしてるわん。ただ単純にラインとも見れるとは思うわん。
>>1:210 >>1:235 は仲間に見えづらいは、そうとも見えるわんが、パトさん>>2:135カーラさん>>2:139でも同様にけなされた?ようなやりとりがあるわん(おまけに名前間違えも)。パトさん絡みは判断難しいわん。
( 70 ) 2007/10/27(土) 20:52:01
えー、別にクリスさんは好きじゃないですよー…ユリンはー、シマリスちゃんが好きですよー!
リアンちゃん→頼れる、好きー
シマリスちゃん→可愛いー、好きー
クリスさん→嫌われてるー、好きー?
[...はきんかんを仕舞ってあげた]
( +170 ) 2007/10/27(土) 20:52:50
ユリンちゃん、ありがとう。
┌────┐
炎┬─┬→恋→次双─┤
┌犬→影─→←─┘ ↓
↓└→守─┬→←┐ ↑
菌→←迷←┘┌─┴─┘
編──→齧─┴→←包
こんな感じかな?シマりんの方がうまいんだけど。
( +171 ) 2007/10/27(土) 20:53:19
以降は覚えてる限りなんだわんが。今までのあたいへの質問もどうも何を知りたくて何を疑ってるのかわかんない感じだったわん。対話しててここが、という違和感もないものの質問のための質問、という印象はしてきてるわん。
あと>>55も回答貰って「模索中だった」という点はわかるもののどうもいまいちしっくりこないわん。
狩人真偽に触れず精神戦とか戦法考えつく発想自体は白っぽいなぁ、って思ったわん。
( 71 ) 2007/10/27(土) 20:53:21
ケイオスさん久しぶりですー♪もはやはじめましてですー(ぇー)
シマリスちゃんが反復横飛びしていてかわいいー!!
( +172 ) 2007/10/27(土) 20:53:27
ただ手の内をすぐに出してるところが、あれれ?と。穿って見れば白アピールにも見えるわん。
あと今日の襲撃から見れば>>23からドラさん狼かなぁ、とも。
ただドラさんは3dの吊られ際?が白いんだわんよね…。騙狼が残ってるとはいえ、LWならもっと足掻きそうな気もするわん。ここでか〜なり迷い中だわん。
ただ迷うものの、総合して狼要素を多く感じるのはドラさんだわん』
( 72 ) 2007/10/27(土) 20:54:00
( a80 ) 2007/10/27(土) 20:54:06
わんこ おたまは、わんっ『はふぅん。ほんじゃお風呂入ってくるわ〜ん♪』
( A25 ) 2007/10/27(土) 20:54:41
今日で終わるのか、明日まで続くのか、ドキドキです。
( +173 ) 2007/10/27(土) 20:55:24
自由人 ケイオスは、垂直飛びを始めた
( a81 ) 2007/10/27(土) 20:55:33
【仮決定了解…】
昨日の時点では、あーこれは吊られるなと思ってました…。これで終わるといいです…。
>>65ドラゴン
ええと、どこでしたっけ…。意図がわからないと思った質問は>>5:71上、>>5:73下です。他の質問はふむふむと思ったんですが…。なんというか、「こう思わなかったから偽」みたいな感じがしてしまいまして…。説明が難しいのですけれど。それで返答を見てもあまり納得しなく。
( 73 ) 2007/10/27(土) 20:56:02
うわーん、やっぱりずれてるorz
ケイオスさん、おひさしぶり!お疲れさまでーす。
シマりん、おかえりー。
>>+170
そっかー。気になるってところかな?
せっかくもらった喉大事にして、少し黙ろうっと@2
( +174 ) 2007/10/27(土) 20:57:05
あまり顔を出せなくて申し訳ないとは思ってるんだけどね。
どうにもやる事が多くて、困ったもんだよ。
[...は飛びながら喋ったせいで息が苦しい]
( +175 ) 2007/10/27(土) 20:57:11
[...は反復横とびをするシマリスをじっと見つめている]
シマリスは和むな。犬のおれでさえ癒される。大事にしなくてはなるまい。
(思わず犬だと告白したけど、聞こえなかったことにしてくれると幸いです)
>ユリン
素直な娘は好かれるぞ。おれがすりすりしてやるから撫でるといい。
[...は懲りずにユリンに擦り寄った「撫でるがいい」]
( +176 ) 2007/10/27(土) 20:57:38
リアンちゃん、それが終わらないんだわ〜ん♪
最終日逃れられて嬉しい…とか思ってないわんっ!
えへへ、吊られて嬉しいのはマジ今回初めてわんっ。まったりするわん〜ヽ(´ー`)ノ
( -40 ) 2007/10/27(土) 20:58:02
( +177 ) 2007/10/27(土) 20:58:51
どちらかというとクリス>>5:77>>5:78に納得してしまい、ああ、クリスはこういう人なんだろうと思ったのも影響しているかもしれません。
質問の意図がちゃんとつかめてないので答えになっているかわかりませんが。また聞いてください。
>>62私はユリン様の影武者ですから…。
( 74 ) 2007/10/27(土) 20:59:05
>>+175ケイオス
こんばんはなのでー。
[...は反復横飛びを始めた]
( +178 ) 2007/10/27(土) 20:59:09
.o(垂直飛びは連続で飛ぶわけじゃないよな? 一度だけだよな?)
>>+171
おれからの矢印が一方通行なことに地味にへこんでいるおれがいる…
鳴いて、じゃなくて泣いてなんかないぞ。これはよだれだ。
( +179 ) 2007/10/27(土) 21:00:02
[...はユリンと被ったのに気付き、8の字飛びを始めた]
[...はリンの目の前を飛んでいる]
( +180 ) 2007/10/27(土) 21:00:15
oO(連続で跳ねまくる、それが私の垂直飛びクオリティ)
( +181 ) 2007/10/27(土) 21:00:50
>カーラちゃん
そうなのですよー♪むしろ愛されるよりも愛したいまーじーでー♪あ、間違えたですー。それの逆ですねー(てへ)
>さんちゃん
『犬のおれでさえ癒される。』『犬のおれでさえ癒される。』『犬のおれでさえ癒される。』
[...は犬のおれでさえ癒されるーといいながらさんちゃんをなでなでなで。]
( +182 ) 2007/10/27(土) 21:00:55
自由人 ケイオスは、ふぅ、次は踏み台昇降かな
( a82 ) 2007/10/27(土) 21:02:42
( a83 ) 2007/10/27(土) 21:03:48
リンもパックも来たか。佳境だものな。
ケイオス>>+181
過ちは素直に認めたらどうだ?
ユリン>>+182
ユリンは本当にさどだな…
あれか? 本当はおれのことが好きなんじゃないか?
[...はユリンにますます擦り寄った。「もっと撫でるがいい」]
( +183 ) 2007/10/27(土) 21:04:58
仮決定みた。【反対】とだけ伝えます。考察してみて比べたらってことでっけど、まず考察を述べます
おたま:>>3:71 >>3:72 >>3:73な、人外を探そうとしている感じは強めに思ったりしつつ。二日目三日目辺りで質問したことは思考の筋道は通った。>>4:120で質問したりのは>>5:34な感じに思ったりしましたが返答的にそこまで変ともおもわなかったですし、正直結構穿ってるというのに(続く
( 75 ) 2007/10/27(土) 21:04:59
反応が、>>5:106でいった感じで白く思えます(っちゅーか引っかかった点ほとんど質問しててほぼ解消はされているんよね)
>>5:5のオリゼー票先を気にしているのが、少し自意識過剰に見えるかなぁ
昨日のバジルはん狩人非狩人考察は好印象というか、ようここまでやる。って思える。なんちゅーかその辺の指針に一直線に考察している感じが、リアンはんがしていない。ってことやないんでっけど。比べたら白い(続く
( 76 ) 2007/10/27(土) 21:05:34
>>+166にうりーちゃん
リアンちゃんは>>59おたまちゃんだから、賛成するのが自然なのよ。
ハム次郎ちゃんのブラフじゃないのよ。
このままだとおたまちゃんが吊られちゃうのよ(TдT)
>ハム次郎ちゃん
白要素のない白はいるけど、黒要素がなければ白でいいのよ〜
( +184 ) 2007/10/27(土) 21:05:39
ごまかせてない?
誰かに微妙に気を使われてログが流されようとしている予感がする…。
ort ←尻尾つき。
( -41 ) 2007/10/27(土) 21:06:08
ただリアンはんが指摘したアンバランスもそうかもとか(でもきっといわれなかったら気づかなかったと思われる)そういう意味では>>2:84もそうなんかもしれんと…ただわてもわけわからんくなっていたときがあったりで、アンバランスいわれたらそう取れまっけどそこまで黒くないという…まあ主観気味でっけど
昨日色々クリスはんに質問していて、>>5:120で考え違いですませている。というのが質問している以上(続く
( 77 ) 2007/10/27(土) 21:06:30
>>+184は間違いなのよ。
「黒要素のある白はいるけど、黒要素がなければ白」だったかしら。
( +185 ) 2007/10/27(土) 21:07:15
>>+183 さんちゃん
それはないよっ♪[...はさんちゃんからプイっと離れた]
( +186 ) 2007/10/27(土) 21:08:02
迷子 にうりーは、「白要素のない白」に(みんなに内緒)食べてたカレーを吹きだした。
( a84 ) 2007/10/27(土) 21:08:49
ユリン>>+186
……。
あっさり否定されてしまった。
別にいいじゃないか、好きでいてくれたって。恋人同士になろうってんじゃないだから。おれは結構ユリンが好きなのに…。
拗ねてやる。
[...は、顔を隠すようにその場に伏せた。「泣いてないぞ」]
( +187 ) 2007/10/27(土) 21:10:42
なにかしら結論みたいなの出すんちゃう?とは思ったんであれ?とは思いましたが、本当に違ってみていたっぽいでっし違い=疑いでもなく、ってのが>>5:120で出てまっし、やっぱ黒くない
と、まあ正直どっちにもそこまで違和感を感じていないでっけど、今日述べたリアン考察やらで胡乱に感じたり一致していないって思ったりした点
それなりに均等にみたと思いまっけど、おたまはんの白さのほうがやっぱ強い(続く
( 78 ) 2007/10/27(土) 21:10:49
にうりーちゃんは賭けられるほどカレーをゲットできないのに一票なのよ。
( +188 ) 2007/10/27(土) 21:12:02
>>+187 さんちゃん
[...は急にその場に伏せたさんちゃんにおろおろ]
ええと、ええと、さんちゃんも可愛いと思うよ?ごめん、ごめんね。
ええと、な、泣かないで?
[...はさんちゃんをだきあげてぎゅーっとしてみた。]
( +189 ) 2007/10/27(土) 21:13:05
シマリスは、犬 ちび改めさんちゃんに一流料理人が作った麻婆豆腐を差し出した。
( a85 ) 2007/10/27(土) 21:14:12
貯蔵:なし
さんちゃんの毛:ビーフカレー・マトンカレー・卵とブロッコリーのサラダ・ハムとレタスとチーズのサンドイッチ・一晩寝かせたカレー・海藻サラダ・エンフリホラダス・タコライス・ワカモーレ
頬袋:カレーパン
( -42 ) 2007/10/27(土) 21:16:27
リアンはん狼と思ってというよりもおたまはん人と思ってってのが強いのは自覚してまっけども、そうと自覚した上でも己を信じてみますわ
希望は▼リアンはん
遅れてすんまへんでしたが…えーっと他に説得できる要素はないやろかぁ…正直できれば今日で済ませたーて、でも疲れた
( 79 ) 2007/10/27(土) 21:18:21
>>+189
ユリンよ。おれはこう見えて意外と傷つきやすいのだ。
優しくするがいい。拗ねたら靴とかかじっちゃうからな。犬と同じだ。…あれ?
[...はユリンの顔にすりすりすりすり]
>シマリス
麻婆豆腐をいただいた。礼を言うぞ!
そういえば、夕ご飯を食べてなかった。
( +190 ) 2007/10/27(土) 21:18:24
影武者 リアンは、わんこ おたま を投票先に選びました。
( a86 ) 2007/10/27(土) 21:19:10
オースティン殿は素っ気無い返事しかくれんかったし、ドラゴン殿も仮決定に反対なのですな。すな。
悩ましいのう。のう。
>>70 おたま殿
パトリック殿>>2:135とカーラ殿>>2:139の絡みは占COした後の話じゃから、あんまし参考にならんと思うんじゃよね。よね。どのみち狼確定と偽占確定になると覚悟した中での話じゃと思うし。うし。
( 80 ) 2007/10/27(土) 21:19:23
>>+190
[...は必死に突き放したい衝動と戦いながらさんちゃんを撫でている]
犬と同じ…さんちゃんはいったいなんなんだろうねー(にっこり)
[...はシマリスにひまわりの種を差し出している。]
( +191 ) 2007/10/27(土) 21:19:45
リストラされた ドラゴンは、影武者 リアンに、返答どうもだす。影武者…妙に納得してもうた
( A26 ) 2007/10/27(土) 21:19:59
影武者 リアンは、リストラされた ドラゴンに飴ちゃんを投げた。
( A27 ) 2007/10/27(土) 21:20:14
ポリエチレン パックは、シマリスに虹色の胡桃を差し出した。
( a87 ) 2007/10/27(土) 21:20:44
( +192 ) 2007/10/27(土) 21:20:45
リストラされた ドラゴンは、影武者 リアンに、お返しの飴ちゃんを渡した
( A28 ) 2007/10/27(土) 21:21:40
シマリスは、恍惚としながら虹色の胡桃を食べ始めた。
( a88 ) 2007/10/27(土) 21:22:51
( *11 ) 2007/10/27(土) 21:22:55
仮に今日リアン殿かドラゴン殿を吊ったとしても、ワシが明日生き延びて続いてたとしたら、早々に▼おたま殿でコミットすると思うんじゃよね。よね。
それでもええなら本決定はおたま殿以外にするぞい。ぞい。
>オースティン殿 リアン殿とドラゴン殿ならどっちが狼だと思うかの?かの?
( 81 ) 2007/10/27(土) 21:23:09
双子 ユリンは、シマリスがひまわりの種を食べてくれずに泣いている。
( a89 ) 2007/10/27(土) 21:24:09
ユリン>>+191
…無理はしなくてもいい。
おれの正体は内緒の秘密なのだ。ばかぼんのパパではないのだ。
[...はユリンから離れた。ちょっと名残惜しげに]
ドラゴンは、発言はなにを考えているのかわかりづらいが、結論はいつでもはっきりとわかりやすいのだよな。
今回も『仮決定反対』ときちんと表明していたし。そんなところが好きだ。
( +193 ) 2007/10/27(土) 21:25:35
その二人ならリアンちゃんを吊りたいよ。どうしてもどうしても素村人に思えない。
( 82 ) 2007/10/27(土) 21:26:18
炎┬─┬──┬→恋→次包
┌犬→影→←双→←─┐↓
↓└→守─┬→←─┐│↑
菌→←迷←┘編─→齧┴┘
( -43 ) 2007/10/27(土) 21:26:19
ここで賭け的な行動しないと駄目っぽい
ってのは言い訳で普通に考察したらああなったから反対するしかなかったという
( *12 ) 2007/10/27(土) 21:27:00
>>+193 さんちゃん
むうー…[...はさんちゃんが寂しそうにしていると優しくしたくなるらしい]
( +194 ) 2007/10/27(土) 21:27:22
ポリエチレン パックは、双子 ユリンのひまわりの種を地面に埋め、その上をくるくる回った。
( a90 ) 2007/10/27(土) 21:28:06
この状態で仮決定に反対するのは白く見られるよねー。
狼でもやるけど。
( +195 ) 2007/10/27(土) 21:28:20
シマリスは、双子 ユリンと虹色の胡桃の間でおろおろしている。
( a91 ) 2007/10/27(土) 21:29:00
>>82 オースティン殿
お返事ありがとうじゃ。うじゃ。
今日リアン殿を吊って続いていたとしたら、明日はおたま殿を吊ってくれるかのう?のう?
ドラゴン殿とおたま殿を比較すると、おたま殿の方がかなり黒いと思うんじゃよね。よね。
【本決定 ▼リアン殿】
( 83 ) 2007/10/27(土) 21:30:26
フルボッコ ハム次郎は、影武者 リアン を投票先に選びました。
フルボッコ ハム次郎が「時間を進める」を選択しました。
>>+184
世間中にはいろんな人がいるからねー。
狩人COしたとたんに墓下全員から「狼だろ」ってツッコミ入るほど黒い真狩人もみたことあるもん。
冷静に状況詰めると真としか思えない状態だったりしたけど(笑)
( +196 ) 2007/10/27(土) 21:31:24
双子 ユリンは、『埋められたー。えーん。』といいつつ泣いている。
( a92 ) 2007/10/27(土) 21:31:31
編集長 オースティンは、影武者 リアン を投票先に選びました。
【本決定了解】
今日は私吊りで構いません。オースティン殿の色眼鏡が取れないようですし。
LWおたまだと私は思っています。が、もし今日吊り間違えて、オースティンが残されたら私は抵抗する術を持ちません。
頑張ってくださいね。墓下で応援します。
( 84 ) 2007/10/27(土) 21:31:44
あー、私も黒い真狩人一回したことありますねー。
というか自分でなんで吊り回避COしちゃったんだろうなぁと…若気の至り(はあと)
( +197 ) 2007/10/27(土) 21:32:14
( 85 ) 2007/10/27(土) 21:32:28
( +198 ) 2007/10/27(土) 21:32:31
どんなに黒くても、狼の数には限りがあるんだよね。
やや黒とかいっても、実際には狼か非狼の二択でしかないみたいに。
( +199 ) 2007/10/27(土) 21:32:33
おりぜーがLWならー
まあー ふるぼっこー
しゅうげきするかなー
おおかみはー
どうすんだろー
( -44 ) 2007/10/27(土) 21:32:37
>>+195キー
こんばんはーなのでー。
自分の意見と決定が違っていたので反論したら、なんか嫌味ったらしい奴だと思われたことがあるのでー…。
(まあ言い方が悪かったんだと思いまーが。その時のRP自体胡散臭いと言われていたのでー)
( +200 ) 2007/10/27(土) 21:32:38
フルボッコ ハム次郎は、本決定は変更無しじゃから、了解ならみんなコミットしてもええんじゃないかのう?のう?
( A29 ) 2007/10/27(土) 21:32:54
ユリン>>+194
やっぱりさど…? そふとえす?
>キア
こんばんはだ。撫でる?
んむ、白く見られるとは考えなかったな。
ただドラゴンは一貫しておたまを白いと言っているような気がしたので、ここであっさりと了解したら黒っぽく見たかもしれないな、おれは。
( +201 ) 2007/10/27(土) 21:33:27
( +202 ) 2007/10/27(土) 21:33:31
リストラされた ドラゴンは、影武者 リアン を投票先に選びました。
>>+197
アタシはGJメッセージの場所に気付かず、真を狼として告発した狩人ならやったことあるよー。
よくある話だよね、気にしなーい(笑)
( +203 ) 2007/10/27(土) 21:33:52
影武者 リアンが「時間を進める」を選択しました。
( A30 ) 2007/10/27(土) 21:34:18
舞姫 キアは、犬 ちび改めさんちゃんを、容赦なくなでなでしまくった。
( a93 ) 2007/10/27(土) 21:34:27
なんかリアン殿は狼とは違う気がするんじゃよね。
おたま殿がLWじゃと思うんだけどのう。のう。
もう考えが揺るがんから、明日はコミットしたいぞい。ぞい。
( -45 ) 2007/10/27(土) 21:34:38
>>+201 さんちゃん
どっちだろうー(こくびかしげ)
よくあるはなしー♪きにしなーい(ぇ)
( +204 ) 2007/10/27(土) 21:35:26
( +205 ) 2007/10/27(土) 21:36:18
オリゼー、こんばんはだ!
本決定でたな。なんにせよ、コミット進行で今日中にエピに突入しそうだ。
見物人のおれもドキドキする…。
[...はキアの手の平に頭をこすり付けた。「もっと撫でるがいい。もっともっと」]
( +206 ) 2007/10/27(土) 21:36:23
本決定出たのね。そしてコミット進行?
来た人、こんばんはー。
( +207 ) 2007/10/27(土) 21:36:34
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a94 ) 2007/10/27(土) 21:37:58
編集長 オースティンが「時間を進める」を選択しました。
もしこれで続いておたまちゃんとドラゴンちゃんの一騎討ちならその方がいいと思うのよ。
どきどきどきどき・・・
( +208 ) 2007/10/27(土) 21:38:47
地上のみなさんおつかれさまです。お。本決定リアンちゃんですか。
( +209 ) 2007/10/27(土) 21:40:34
コミットした。リアンちゃん、最後まで疑っちゃったなあ。でも本当にそう思うからゴメンは言わない。不安だけど。
( 86 ) 2007/10/27(土) 21:40:48
舞姫 キアは、犬 ちび改めさんちゃんをなでなでし疲れてそのままぎゅー。
( a95 ) 2007/10/27(土) 21:41:09
( -46 ) 2007/10/27(土) 21:41:27
最終日は決定
ここまでやったならまあ自分なりにはええと思います…
( *13 ) 2007/10/27(土) 21:41:32
あ、ユリーを泣かしちゃったのでー?
ごめんなのでー。これで許して欲しいのでー。
[...は、僅か数分で花を咲かせた虹色のひまわりをユリンに差し出した]
( +210 ) 2007/10/27(土) 21:41:37
ひとつ聞きたいんだけどー。
ここってコミットしても更新は00分とか30分頃だよね?
このタイミングでのコミットって実は意味なかったりする?
( +211 ) 2007/10/27(土) 21:42:13
次←恋←┬─────┐
炎─┬─┤┌─→←─双
┌┬犬→影┘包→←┐↓
↓↓└→守─┬→←┤↑
竜菌→←迷←┘編→齧┘
( -47 ) 2007/10/27(土) 21:42:42
( +212 ) 2007/10/27(土) 21:42:52
( -48 ) 2007/10/27(土) 21:43:12
わんこ おたまは、わうっ!『今戻ったわん!』(毛皮ほかほか)(きょとん)
( A31 ) 2007/10/27(土) 21:43:29
双子 ユリンは、ポリエチレン パックが咲かせた虹色のひまわりを手にしてにこにこ
( a96 ) 2007/10/27(土) 21:44:02
( +213 ) 2007/10/27(土) 21:44:17
ええ、まあ。そう思わせた責任は私にもあるのでしょうね…。
翌日どういう顔をされるか楽しみにしています。思う存分後悔してくださいね。
( 87 ) 2007/10/27(土) 21:44:24
恋愛相談員 クリストファーは、犬 ちび改めさんちゃんをひっくり返すとお腹まわりをわしわしした。
( a97 ) 2007/10/27(土) 21:44:31
( +214 ) 2007/10/27(土) 21:44:46
( +215 ) 2007/10/27(土) 21:44:55
わんこ おたまは、影武者 リアン を投票先に選びました。
どう説得すればいいか。うががーとなってた【決定了解】だす
きっと終わると思う…と思いつつ少し震えるわて
返答してからコミットします
( 88 ) 2007/10/27(土) 21:45:41
( +216 ) 2007/10/27(土) 21:45:47
リアンちゃん…挑発的だにゃー。
こっちにきたらなでなでしてあげなきゃっ!
( +217 ) 2007/10/27(土) 21:46:24
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a98 ) 2007/10/27(土) 21:47:03
[...はキアにぎゅーとされて苦しいけど耐えている]
クリス、お疲れだ。姉にもお疲れと伝えてくれ。
そしておれを撫でるといい。
って、何故お腹限定なのだ!? 別にいいけど…
[...はクリスにされるがままになっている。「どうにでもしてー」]
キア>>+211 オリゼー>>+212
Σ 地上の人たちは気づいてないのだろうか…
( +218 ) 2007/10/27(土) 21:47:43
わうっ?!
『【本決定了解】
あたい吊りじゃなくなったわんか?リアンちゃん吊り?
つかドラさんがあたいをめっちゃ白いって言ってくれてるわん。うみゅう。
ドラさん狼ならあたい吊りに行けばいいわんよな?なんでそこで庇護する必要あるわん?
とか思ったらやっぱ狼はリアンちゃんなのかわん?
これで終わって欲しいわん!』
( 89 ) 2007/10/27(土) 21:48:07
わんこ おたまが「時間を進める」を選択しました。
( 90 ) 2007/10/27(土) 21:48:54
恋愛相談員 クリストファーは、自由人 ケイオスにレインボースープレックス!
( a99 ) 2007/10/27(土) 21:48:59
>>5:100で意図がわからない。といったんわ。あの日狩人真贋考察は普通にあったりしたわけで、その発言で意図がわからないっていうのが??と思いまして、具体的に聞きたかったどこ?と思って、「こう思わなかったから偽」…はそう思えて…って最後まで納得させられている気がする…吊りにあげてるのに
でも実際疑った(実際はおたまはん白が主体とはいえ)思ったのは事実なんで謝りまへん
( 91 ) 2007/10/27(土) 21:50:00
リストラされた ドラゴンは、終わって欲しいと願いを込めてコミットおしますわ
( A32 ) 2007/10/27(土) 21:50:20
リストラされた ドラゴンが「時間を進める」を選択しました。
自由人 ケイオスは、はレインボー(略 を返してタイガースープレックス
( a100 ) 2007/10/27(土) 21:50:46
( -49 ) 2007/10/27(土) 21:51:02
自由人 ケイオスは、何か余計だった!
( a101 ) 2007/10/27(土) 21:51:28
表の人がみんなコミットしたみたいだけどー意味がなかったねー♪
( +219 ) 2007/10/27(土) 21:51:50
そういえば赤をずっと使っていなかったな。
まあしゃあない。ちなみにそっちはネタバレしてるんやろか
( *14 ) 2007/10/27(土) 21:51:52
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a102 ) 2007/10/27(土) 21:52:07
( 92 ) 2007/10/27(土) 21:52:10
そういえば襲撃先深く考えていなかった。
まあ最初からオースティンはんでっから、このままにしましょ。
わて、がんばりましたよな?キング、クルス
( *15 ) 2007/10/27(土) 21:52:51
( 93 ) 2007/10/27(土) 21:53:17
全員が「時間を進める」を選択しています。
2007/10/27(土) 22:00:00更新予定
赤字の更新予定が目にも鮮やか!
あとちょっとで(コミット)更新だねー(笑)
( +220 ) 2007/10/27(土) 21:53:30
リアン>>87がちょっと怖い…
おれもユリンと一緒になでなで要員になろう。
なでなでしてもらう要員だけど…犬だから仕方ないよね…こんなときは素直に犬と言っておこうっと……
オースティン>>92
気づいたか!
その呟きに思わず笑ってしまったじゃないか!
( +221 ) 2007/10/27(土) 21:53:43
( +222 ) 2007/10/27(土) 21:53:56
( +223 ) 2007/10/27(土) 21:53:57
まあよければ勝利、悪ければ敗北
当たり前やけど
下はたのしいんかなぁー
( *16 ) 2007/10/27(土) 21:54:27
編集員ちゃんってそういうキャラなのねぃ。
そういえば、クリスちゃんは困り顔とひんぬー設定がツボだって言ってたけど、編集員ちゃんはどう?
( +224 ) 2007/10/27(土) 21:54:48
( -50 ) 2007/10/27(土) 21:54:52
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a103 ) 2007/10/27(土) 21:54:52
でもこれ便利だねー。
他所ではいつも、「全員コミットしたかなー」って情報を見に行っていたけど、ここではちゃんと表示してくれるんだね。
( +225 ) 2007/10/27(土) 21:55:08
( *17 ) 2007/10/27(土) 21:55:15
ちょっと笑ってしまいました。静かに待ちましょうか。
墓下はにぎやかなんでしょうね…
( 94 ) 2007/10/27(土) 21:55:51
よう生き残れているよな。ほんま
そういえば下はラブラブなとこもあるんかなー
っちゅーか墓下人数多すぎてログ読みこわっ
( *18 ) 2007/10/27(土) 21:56:36
さんちゃんは、愛媛みかんの箱に入って流されて行方不明になった子犬だったんだね!
[...は再会を祝しつつ、鼻周りをわしわし]
しかし、これでドラゴンさんLWだったらどうしよう・・・。
つか、ドラゴンさん、外国語で発言するなんてずるいよ!(違)
( +226 ) 2007/10/27(土) 21:57:01
( *19 ) 2007/10/27(土) 21:57:28
( -51 ) 2007/10/27(土) 21:58:15
さてさて、どうなりまっかねー。明日は。
ちなみにこの編成や設定はバランスよかったのかーとか
まあ難しいことわかれへんねんでっけど
( *20 ) 2007/10/27(土) 21:58:28
>>+224 シマリスくん
や。やめてよ。ぼ、ぼくはホモじゃないから!
某編集長は髪型が好みじゃないなぁ・・・。
髭生えてないし・・・。いやまて。
( +227 ) 2007/10/27(土) 21:58:54
( +228 ) 2007/10/27(土) 21:59:04
>>94
人数の割には静かとも言える。
あまり喋ってない私がいえたことじゃないけどね。
( +229 ) 2007/10/27(土) 21:59:23
恋愛相談をしたくてactを残していたのにできなかった…
クリス>>+226
な、なななんだその説明的な台詞は!
そうか、おまえがあのときの子供か。大きくなったな。
[...は「鼻じゃなく頭を撫でるがいい」と偉そうに擦り寄った]
( +230 ) 2007/10/27(土) 21:59:40
( +231 ) 2007/10/27(土) 21:59:44
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る