96 F987再戦企画 〜麻婆豆腐と杏仁豆腐を醸す村〜
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
遺言メモが残されています。
貴族 パトリックはフルボッコ ハム次郎に投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
子守 カーラはフルボッコ ハム次郎に投票を委任しています。
シマリス は 貴族 パトリック に投票した。
料理人 バジル は 貴族 パトリック に投票した。
編集長 オースティン は 貴族 パトリック に投票した。
双子 ユリン は 貴族 パトリック に投票した。
ポリエチレン パック は 貴族 パトリック に投票した。
わんこ おたま は 貴族 パトリック に投票した。
A.オリゼー は 貴族 パトリック に投票した。
迷子 にうりー は 貴族 パトリック に投票した。
フルボッコ ハム次郎 は 貴族 パトリック に投票した。
貴族 パトリック は リストラされた ドラゴン に投票した。(ランダム投票)
影武者 リアン は 貴族 パトリック に投票した。
リストラされた ドラゴン は 貴族 パトリック に投票した。
子守 カーラ は 貴族 パトリック に投票した。
恋愛相談員 クリストファー は 貴族 パトリック に投票した。
舞姫 キア は 貴族 パトリック に投票した。
貴族 パトリック は村人達の手により処刑された。
双子 ユリン は、舞姫 キア を占った。
恋愛相談員 クリストファー は、フルボッコ ハム次郎 を守っている。
次の日の朝、双子 ユリン が無残な姿で発見された。
次の日の朝、舞姫 キア が無残な姿で発見された。
《★霊》 貴族 パトリック は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、シマリス、料理人 バジル、編集長 オースティン、ポリエチレン パック、わんこ おたま、A.オリゼー、迷子 にうりー、フルボッコ ハム次郎、影武者 リアン、リストラされた ドラゴン、子守 カーラ、恋愛相談員 クリストファー の 12 名。
( A0 ) 2007/10/23(火) 22:00:40
リストラされた ドラゴンは、んあ?え?誰が誰占ったのか確認しまへんと
( A1 ) 2007/10/23(火) 22:01:18
這煤I!
うああああ!素ボケごめんなさいですーよー。よー…よよよ…。
( +0 ) 2007/10/23(火) 22:01:20
( +1 ) 2007/10/23(火) 22:01:35
わぉん!?
ちょ、ちょっとびっくりした。
ユリンが真でキアはハムか!?
( +2 ) 2007/10/23(火) 22:01:49
今日も時間がありませんわ。超スピードで議事録読んできますの。
そしてとりあえず死体が2つ並んでいることは確認しましたわ。ハムが死亡したということでしょうか?
パトリックさん、キアさん、ユリンさんお疲れ様ですわ。
( +3 ) 2007/10/23(火) 22:02:09
あ!そうだー墓下いっぱい人いるんですねー♪
こんにちは〜!素ボケユリンですよ〜。
あれ?これって私真確定?やったあ♪
…ってー、じゃあ占ロラなのかなー?かなー?
( +4 ) 2007/10/23(火) 22:02:28
あははー、なんかイヤーな予感はしていたんだよねー。
ってこっちも発言制限厳しいってば!
そしてやっぱりユリンちゃん真とか。
真襲撃で生きられそうな気がしてたのに残念ー。
( +5 ) 2007/10/23(火) 22:02:48
ユリンお疲れだ。
素ボケを気にすることはない。むしろおれは好きだ。
( +6 ) 2007/10/23(火) 22:02:54
うきゃ〜!昨日の最後のメモ貼り、遺言とのミス!
ごめんなさい!
【クリスを占って人間だったよ】
ユリンとキア?
( 0 ) 2007/10/23(火) 22:03:15
お、キアも来たな。お疲れだ。
一気に墓下が華やかになったな。ちょぴっと嬉しいおれ。
( +7 ) 2007/10/23(火) 22:03:53
パトリック、ユリン、キアお疲れ様だよ。
しかし、いきなりハムヒットとは恐れ入ったね。
ていうことはユリン真のキアハム、パトリックは狼だったって事なのかな。
( +8 ) 2007/10/23(火) 22:04:20
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンに「まあ、撫でるがいい」と偉そうに擦り寄った。
( a0 ) 2007/10/23(火) 22:04:34
ハム溶けですっ!
ハム溶けですよねっ!
ここは喜んでおくべきですっ!
グレートユリンさんの真占確定おめでとうですっ!
さらにカールさんとA.モリゼーさんが狂狼と言えますっ!
残りは灰に狼1匹ですよっ!
求婚者CO受付中ですっ!
( 1 ) 2007/10/23(火) 22:05:02
うん、もうバレバレだから言っちゃうけど
アタシがハムちゃんでーっす☆
アタシをハム予想できる人がいるとはちょっと思わなかった。むぅ。
あんな本気で頑張って真を残す自滅案をだしまくったのになー。
( +9 ) 2007/10/23(火) 22:05:07
ん?
処理順ってどうなってるんだっけ…
求婚のシステムメッセもよく知らない事実
ちょっと確認してくるかな。
( +10 ) 2007/10/23(火) 22:05:24
犬 ちび改めさんちゃんは、舞姫 キアに、「とりあえず、撫でるがいい」と偉そうに擦り寄った。
( a1 ) 2007/10/23(火) 22:05:27
あと。えと。これは。ユリンちゃん真→●キアちゃんを占ってハム溶け。ユリンちゃんは襲撃死ってことですか?ユリンちゃんは最後にいい仕事してくれましたね・・・。冥福を。そうすると自ずと結果はわかってくるわけで。
( 2 ) 2007/10/23(火) 22:05:35
( -0 ) 2007/10/23(火) 22:05:55
A.オリゼー君がオースティン君
ユリン君がキア君
カーラ君は…宣言微妙でよくわからないな
さて、溶けと襲撃が重なったのか?後追いもこの表記だっただろうか?
( 3 ) 2007/10/23(火) 22:06:18
( -1 ) 2007/10/23(火) 22:06:48
キアは昨日の終了直前の求婚者の告発が気になったぜっ!
カーラみたいに村側に取り込んでってのじゃなく、邪魔者を排除したいって感じだったから人外か?とちょぴっと思ったらハムとか…。
それまでは俺は白で見てた。ちくしょー、騙されたー(つД`)
しかもカーラも狼側じゃねえか…。
( +11 ) 2007/10/23(火) 22:07:01
OKはいただけてなーのですね。
能力者なのか、保留で様子見されているのかー…。
それとも表で大胆告発?
夢が膨らみまーね。
( @0 ) 2007/10/23(火) 22:07:53
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんをひざのうえにのせてみた!
( a2 ) 2007/10/23(火) 22:07:58
わんわんっ!わんわんわんっ!
『ユリンちゃんがキアちゃん占いで溶け?!
そして真襲撃?!わうぅ。
でも最後にキアちゃんGJだわん!
あ、でも後追いの可能性は?あとシステム的に溶けの後襲撃でいいんだっけ?順番確認してくるわん』
( 4 ) 2007/10/23(火) 22:08:23
パトリックはまだ来ないか。お疲れだな。
狼ではないと思っていたのだが…。
これは壮絶な仲間切りがあるとみた。
ホリーも忙しそうだな。慌てることはないから、ゆっくり読んでくるといい。議事録は逃げないからな。(そしておれも撫でられるのをおとなしく待っている)
( +12 ) 2007/10/23(火) 22:08:58
舞姫 キアは、犬 ちび改めさんちゃんの前にかがんで、なでなでなでなで……。
( a3 ) 2007/10/23(火) 22:09:22
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンの顔にすりすりすりすり。「撫でるがいい。自分で言うのもなんだけど、おれは癒し系だぞ」
( a4 ) 2007/10/23(火) 22:09:44
>>+6
素ボケは人狼の大敵ですよー…。
>>+9
遺言メモに書いていたとおりほとんどパッションって言う名前のー…匂い?(くんくん)
よし、なんだかんだあったけど私GJ!!狼ーとハムー占ったらーいろいろ許してねぇー。
( +13 ) 2007/10/23(火) 22:10:01
>>+10
求婚のシステムメッセは84村見てきなっ!
処理順は 婚約→吊り→占い→(溶け)→襲撃だったような。
キアやパトリックが求婚されてたら後追いしてた…筈…(ちょっと自信なし
( +14 ) 2007/10/23(火) 22:10:07
フルボッコはいないのかな?
パトリック狼ならじらす必要は無いから早く聞きたいんだけどね。
( +15 ) 2007/10/23(火) 22:10:29
恋愛相談員 クリストファーは、わんこ おたま・・・。あ。え。後追いはそういうメッセージが出るんじゃなかったけ?
( A2 ) 2007/10/23(火) 22:10:43
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんをなでなでなでなで「ハーレムだねー♪」
( a5 ) 2007/10/23(火) 22:10:48
犬 ちび改めさんちゃんは、舞姫 キアに撫でられてうっとりしている。「もっと撫でるがいい。毛並みも悪くないだろう?」
( a6 ) 2007/10/23(火) 22:10:59
>>+11
ぜーんぶ素だよん☆
村だから、狼だから、って感じに使い分けるの苦手なんだもん。
求婚者もねー、色々考えたんだけど、欧州にあった恋人ともまた違うからむずかしくってねー。
( +16 ) 2007/10/23(火) 22:11:15
わんこ おたまは、恋愛相談員 クリストファー「後追いで死亡した場合は犠牲者欄に表示されます」だそうだわんっ!
( A3 ) 2007/10/23(火) 22:11:29
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンに「はーれむ? はて? おれは“はーどぼいるど”なのだ!」と言いつつ擦り寄った。
( a7 ) 2007/10/23(火) 22:12:24
>>+15
というか、ユリン真確定したから聞くまでもないような気も。
悠里が来る前に隠れるわ。
人が増えた所で名残惜しいが、またなー。
*壁|ミ サッ*
( +17 ) 2007/10/23(火) 22:12:44
1. 突然死の処理
2. 小悪魔の能力(因縁)の処理(※求婚者の能力(求婚)の処理)
3. 委任処理
4. 処刑投票
5. 占い・呪殺
6. 襲撃先決定
7. 護衛対象決定
8. 襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)
9. 勝利判定
ハム溶けですね。
( *0 ) 2007/10/23(火) 22:13:16
……今、他の村で確認してきましたが、後追いの場合は「後を追いました」という表記になります。つまり、ハム溶け確定ですね…。
ユリン様……私がついていながら…!
さあ、本日ナイフの錆になりたいのはどちらです?
( 5 ) 2007/10/23(火) 22:13:31
舞姫 キアは、普通に狼を探して、何かの弾みで狼全滅がアタシの描いた勝ち筋だったんだよー。
( a8 ) 2007/10/23(火) 22:14:07
ユリンはんがキアはん
カーラはんがクリスはん
オリゼーはんがオースティンはん
でんな。で、後追いやのうて溶けですよな?ちょっと未確認気味なんやけど、後追いは悲しみにくれてーとかでますよな?
( 6 ) 2007/10/23(火) 22:15:13
双子 ユリンは、影武者 リアンが狩人だったらネタで守護してくれたのかにゃー(甘
( a9 ) 2007/10/23(火) 22:15:23
>>+14
ああ、ありがとう皿饅駄。
なるほど、哀しみにくれるんだね。
ここは占ロラしながらって感じが好みかな、運がよければロラ途中で求婚者が後追いするかもだし、霊襲えないから灰襲撃で後追い発生するかもだし。
( +18 ) 2007/10/23(火) 22:15:31
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんをなでつつ「はーれむ…はーれむ…はーむ…ハム!?占ってやるー」
( a10 ) 2007/10/23(火) 22:15:58
リストラされた ドラゴンは、影武者 リアン>>5 を見て、溶けでんねんよな。ユリンはん最後にGJだす、そして墓いったみなはんお疲れさん
( A4 ) 2007/10/23(火) 22:16:31
わんこ おたまは、影武者 リアン『>>5 了解だわんっ!ありがとわんっ!』
( A5 ) 2007/10/23(火) 22:16:34
今日も【共鳴は潜伏】でいいと思います。
狼が襲撃するところは確定霊のハム課長さんしかいません。共鳴が潜伏してれば狩人はハム課長鉄板可能です。
吊りは▼カールさん▽A.モリゼーさん希望。
どっち先でもいいですが、カールさんはわたしをどこかへ連れて行きたがったいるので、できればわたしを好きでいてくれるA.モリゼーさんに少しでも長生きして欲しいです。
( 7 ) 2007/10/23(火) 22:16:58
でも占ロラだとしばらく議論が停滞するのかなー?しかたないのかー。
…これで私が生き残っていたら勝ちの道がっ!
…墓下でもうらなえたらたのしいのにーのにー。
( +19 ) 2007/10/23(火) 22:17:10
パトリクー、ユリー、キー、お疲れ様なのでー。ゆっくり休むのでー。
ユリー真の襲撃死、キーハムの溶け死で確定して良さそうでーね。
ではパトリクーも狼なのでーね…。
( 8 ) 2007/10/23(火) 22:17:11
カーラちゃんはクリスちゃん占いでいいのよね?
後追いはメッセージ違うのでぃすか。
ハム溶けで、ユリンちゃんが真確定なのでぃすね。
・・・でもユリンちゃんが無残な姿に・・・
( 9 ) 2007/10/23(火) 22:17:26
えっとこの状況我々CO した方がいいよね?潜伏しててもノイズになっちゃいそう。
( =0 ) 2007/10/23(火) 22:17:43
ユリン、GJ!
あとは恋人陣営と…村陣営。
私とオリゼの偽確定だし、村視点では求婚者陣営期待で私から、かな?
あ、ユリン真占い師です。もちろん。狩人の表示がなかったのは残念。
煉は早々に一人ぼっちにさせちゃうみたいでごめんね…。
( *1 ) 2007/10/23(火) 22:17:46
溶けましたなー。
ローラーやらなんやら、ん〜
まあ襲撃できましたしええでっか
( *2 ) 2007/10/23(火) 22:17:51
ありがとうリアン君
ということはパトリック狼も半ば確定したようなもの…か。求婚者に関してはまだ見つかっていないこともあるし、A.オリゼー君かカーラ君のどちらがおおかみか見抜いて飼うべきかもしれないね
( 10 ) 2007/10/23(火) 22:18:08
占の偽はわかったんだし、もう共鳴が出てきてもいいんじゃないか?
潜伏している利点が他にあるか? 単純なおれ。
灰を狭めてごーごーごーだー!
( +20 ) 2007/10/23(火) 22:18:24
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンに「占われたらおれが犬だってことがバレてしまうっ! いや、おれは犬じゃないはず!」
( a11 ) 2007/10/23(火) 22:19:02
無残な姿ってどんな姿なんだろうねー…。
ひんぬーじゃないもん!
(そういえばわたー初占い師だーやったー♪20戦近くやってて占い師にはなったことなかったんだよねー(にー))
( +21 ) 2007/10/23(火) 22:19:08
シマリスは、双子 ユリンにブナシメジをお供えした。
( A6 ) 2007/10/23(火) 22:19:10
ふむふむ。
ユリン殿がやってくれたのう。のう!
【パトリック殿は人狼だったぞい。ぞい!】
( 11 ) 2007/10/23(火) 22:19:28
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんを占おうとどきどきどきどき!!でも占うのをやめてみたー。残念〜!
( a12 ) 2007/10/23(火) 22:20:02
双子 ユリンは、シマリスに貰ったブナシメジはぐはぐ。
( a13 ) 2007/10/23(火) 22:20:56
にうりーちゃんが>>7って言ってますでぃすよ。
うまく襲撃が灰にいくならその方がいいかもでぃす。
ただシマリスは灰襲撃喰らいそうな気もちょっとしてるでぃす。
( =1 ) 2007/10/23(火) 22:20:59
>>+20
共鳴は相談の上で今日の遺言CO希望かな。
「占いローラー→狼は灰襲撃」って考えると、確定白を表に出すのは良策じゃないと思うもん。
心配だったら、お互いの名前を挙げつつ遺言COで完璧だね。
( +22 ) 2007/10/23(火) 22:21:14
>>1にうりー
…そうでした。求婚者がいましたっけ…。ユリン様が真確定は喜ばしいのですが、安易に占いローラーするべきかどうかは思いとどまっておきます。
特に灰狼に求婚がついていた場合は即村敗北です。それがどれくらいの可能性かはわかりませんが。何かいい方法はないでしょうか…。
少し有利になりながらも気が抜けませんね。
( 12 ) 2007/10/23(火) 22:21:36
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスの正体はひみつでぃすよ!
( A7 ) 2007/10/23(火) 22:21:37
智狼じゃなくて普通の人狼が残るとかーーーー。
まあしゃあないんやけど。
襲撃先考えまへんとなー。
( *3 ) 2007/10/23(火) 22:21:51
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンに「わぅ!? くそぅ。おれは機嫌を損ねたぞ! 撫でるがいい!」
( a14 ) 2007/10/23(火) 22:22:17
( -2 ) 2007/10/23(火) 22:22:19
求婚されました騙りを既に偽確定しているのをいってもしゃあないし、ん〜。
まあこの案は今度考えよ
( *4 ) 2007/10/23(火) 22:22:49
喜びすぎてやってしまいました。
これでは昨日のユリンさんと同じです。求婚者と疑われてもおかしくないです。
LW灰狼1だけにしてしまうと、求婚者が吊れていないのにLW灰狼吊ってしまうと以上求婚者勝利になってしまいます。抜けてました。ごめんなさい…。
( 13 ) 2007/10/23(火) 22:23:04
了解なのでー。
秘密のある恋は燃えるのでー。
…いや、萌える?
とにかく良いお返事をお待ちしておりますのでー。
( @1 ) 2007/10/23(火) 22:23:22
今は、とりあえずハム君がくるのをまつとしよう
そうそう、わしも共鳴は潜伏していてほしいが…出てきてもらって灰から人外あぶりだし作戦もアリだと思う。まぁ最終的には共達にまかせるということになるが
えーと、質問したのはパック君だったかな?ユリン君がにせなら狼とおもったりゆうは実はいいまちがいからの勘なんだよね、自分が狼→のこり狼2と思いとんでいる→あの言動というね、まぁ邪推だったらしいが
( 14 ) 2007/10/23(火) 22:23:22
迷子 にうりーは、>>13の言葉が不自由ですが、各自補完してください…
( A8 ) 2007/10/23(火) 22:25:13
影武者 リアンは、ユリンの墓の前で、静かに泣いた。
( A9 ) 2007/10/23(火) 22:25:15
ものは相談なんじゃが、
今日明日くらいはワシ護衛鉄板、共2潜伏継続でええんじゃなかろうか。うか?
灰が減らないデメリットはあるが、それよりも灰襲撃誘発を狙った方が良いと思うぞ。うぞ。
で、客観的に見た場合、ワシがプロポーズされておる可能性もあるじゃろうから、ワシが最後まで生き延びておるのも良く無いと思うんじゃ。んじゃ。
明後日くらいに共2COで、その後は共護衛鉄板にしたらどうじゃ。うじゃ。
( 15 ) 2007/10/23(火) 22:25:17
ミラクル占い師がここにも参上です。
最近の占い師はミラクルすぎます。
狼涙目です。
( -3 ) 2007/10/23(火) 22:26:08
料理人 バジルは、タイミングをずらすなにかが自分に憑いているきがしてならない
( A10 ) 2007/10/23(火) 22:26:13
>>+22
むう。なるほどな。
しかも占いローラーをするかも微妙なのか。
ちょっと混乱気味だな。おれも考えてみるとしよう。
[...はキアの膝の上にあごをのせて*目を閉じた*]
( +23 ) 2007/10/23(火) 22:26:34
キアちゃんのメモによると後追いが第一希望だったみたいね。
で、遺言での告発なしを確認。
村視点では私とオリゼーが求愛されてる可能性も見てローラーが確実かな。
灰狼が求愛されてないといいね。
うふふ。
とか言っていいですか?w
( *5 ) 2007/10/23(火) 22:26:45
>>12
考えても意味ないことは考え放棄するといいよー?
残った狼に求婚がついていた場合、騙りについてても灰についててもLWになった時点で村負けだもん。
後追い狙いで飼うなら灰吊りだけど、求婚を先に吊ったら意味がないんだよねー。
( +24 ) 2007/10/23(火) 22:26:53
料理人 バジルは、フルボッコ ハム次郎を支持した。
( A11 ) 2007/10/23(火) 22:26:54
ちなみに、かなりの確率で能力者に求愛してるんじゃないかとおもってるよ。
狼にいってたら正しい順で狼吊らなきゃアウトだし、共鳴に行ってたらうまく表に出して確実に襲撃してもらったほうがいいし。
やっぱり今日の遺言での共鳴相方指定COが無難ぽいね。
占い師はローラーでいいじゃん。
( +25 ) 2007/10/23(火) 22:27:00
>>15下act
バジルよ。それはおれになにか物申すことがあるということか?
( -4 ) 2007/10/23(火) 22:27:19
あー。うー。求婚者がいるかぎり。残りの1匹の加減が難しいですね・・・。やはり、ハム次郎さんには暫く残ってもらわないと・・・。ハム次郎さんにプロポーズですか・・・。しかも占い希望筆頭のハム次郎さんにですか・・・。それってどんな髭好き・・・。
( 16 ) 2007/10/23(火) 22:28:37
求愛されてまへん。といっても信用するかどうかは自由でっけどね。
というか求愛されていたほうがわて自身楽なんでっけどなー。
やっぱドラゴンは流行りまへん
( *6 ) 2007/10/23(火) 22:29:13
もちろん共の吊り回避は必須じゃ。じゃ。
今日明日中に共が回避COで出てきてしもうた場合は、自由護衛でええじゃろうな。うな。
相方襲撃時にも共は即COでええじゃろう。ろう。
で、今日明日中に恋人死亡が判明した場合、共2即COでワシ護衛鉄板が良いじゃろうな。うな。
( 17 ) 2007/10/23(火) 22:29:58
ああ、そういう事でなく…。
ちょっと村に嫌がらせを←嫌な性格。
( *7 ) 2007/10/23(火) 22:33:02
>>15 ハム次郎
ええと思いまっせ。ローラーするんでしたら吊り回避もありませんし(ゆうても昨日いった懸念狼に求愛とかありまっけど)ただローラーなら各自から最白の一名あげるのどうかなーとか、ただ求婚者もいるし他の面からもこっちに関してはちょい微妙
( 18 ) 2007/10/23(火) 22:34:29
>>16
クリストファーがあじるしさんと仮定する。
さらにクリストファーが求婚者と強引に仮定する。
あじるし⇒ホモ好き⇒ヒゲ好き
!!!
クリス×ハム次郎!?
( -5 ) 2007/10/23(火) 22:35:12
求婚者制度難しいなぁ…。
私が求婚されてたらどうしたかなーなー。
リアンちゃんがお墓の前で泣いているっ!!これからはリアンちゃんの時代よ…(ほむり)
[...はさんちゃんをみて]撫でて欲しいんですか〜?(こくびかしげ)
( +26 ) 2007/10/23(火) 22:35:47
わうわうっ?
『ハム溶けた上に灰に狼1〜♪と思ったら>>12 >>13があるわんか…。
ただそれってもう婚約が成立してた場合、だわん?もし保留や失恋の場合は…どうなるわん?むむぅ。ちょっと頭こんがらがってるわん。
>>15 次郎さん
ん?もし恋人カポーが成立してたとして、対抗で共鳴としてCOしたらどうなるわん?その場合カポーの片方づつ吊るにしろ、吊り手あるうちに早めにCOのが安全じゃないわん?』
( 19 ) 2007/10/23(火) 22:35:55
で、相対的に焦点は狼と求婚者でんな。
求婚者のほうは保留しているのか振ったのか受け入れたのか。わかりまへんが、振ったんやったら、何かしら告発があってもええかもしれまへんし、狼が求愛されたっていうならまた違いますやろけど、それなら振られたほうが何か行動起こしそうなもんやろう…ってのは希望的観測かもしれまへんけど、保留の場合は上手い具合に求愛された人が吊られんとわかりまへんな
( 20 ) 2007/10/23(火) 22:36:24
ハム溶けたので
12>10>8>6>4>E 私とオリゼーに二手使ってあと三回。
誰食べるかは命題ですねー。狩人>共鳴>求愛された人
ところで偽確定したので表で寝てくるって言ってきますね。
( *8 ) 2007/10/23(火) 22:36:25
にゃーん(確霊で普通にまとめ役になってるけど求婚されてる可能性考えてないのかにゃ)
( +27 ) 2007/10/23(火) 22:36:50
バジル殿は状況的に見て非狼と判断して良いじゃろう。ろう。
求婚関係者の可能性はあると思うが、灰襲撃時には真っ先に喰われ先になってしまいそうな感じじゃな。じゃな。
よって、ワシと同様にバジル殿についても求婚者関連の懸念は無用と考えておる。おる。
>>バジル殿 いろいろとサポート頼みますぞ。場合によっては仮本決定をお願いするかもしれません。せん。
( 21 ) 2007/10/23(火) 22:37:44
ああ、そういう意味だっか。
何か喋って非ラインみたいなんがでえへんかったらどっちゃでも、ご自由にですわ
共鳴者と狩人探しまへんとなぁ
( *9 ) 2007/10/23(火) 22:38:00
キアちゃんのメモによると後追いが第一希望だったみたいね。
で、遺言での告発なしを確認。
ユリンちゃんとキアさんとパトリックさんのご冥福を…。
遺言頑張ってたのに無駄になっちゃった。昨日の疲れが抜けてないので、今日はこれで寝ます*おやすみなさい。*
( 22 ) 2007/10/23(火) 22:38:22
|・)
>>+16 キア
んー、村側なら告発しても"振られたら村側"ってのは頭にあると思ったんだわ。 だから、何で排除の方向しか考えてないんだろうなと思ってなっ!
多分素での自分の立場からの視点が出ちまったのかな、と正体が分かってから思ったなっ!
>>+22
まだ早くねぇ?灰狼1だろ?今共鳴が襲撃されて対抗が出たら詰まねえか?
>>+25
俺は村人に求婚もかなり有りえると思ってるがなー。
( +28 ) 2007/10/23(火) 22:41:29
確実に非求婚者を吊るんだったら、騙り占い師が一番!
ついでに狩人は灰護衛するといいよ。
霊食われても共鳴いるんだし、灰護衛でうまくすれば狼の居場所うきあがるからね。
( +29 ) 2007/10/23(火) 22:43:54
え。と。昨日も言ったけど、白めな人に求婚者は行くと思うんです。マニアックな性癖等を除いてですが・・・。
あと。んと。共鳴者に矢が刺さっている場合が、怖いですね。ですので、共鳴者がまとめるのよりハム次郎さんがまとめる方が安全な気がしますが・・・。どうでしょうか?
( 23 ) 2007/10/23(火) 22:44:34
>>+21 ユリン
マジか。中身外した…。
誰だ? …もしかしてYukiさんかpepelonさんか?
あらー、strandさんとnatsukaさんは年頃の女性のペルソナで普通の喋り方のイメージがあったけど、少なくとも今回どっちかは違うのか…。
( -6 ) 2007/10/23(火) 22:45:05
求愛されてる人が喰えても
11>9>7>5>3>Eで吊り手は変わらず。
狩人の手がかりはユリン守ってない人、か…。
( *10 ) 2007/10/23(火) 22:45:18
恋愛相談員 クリストファーは、・・・。あ。う。姉さんから電話だ・・・。お風呂入って寝なくちゃ・・・(*ピッ*)
( A12 ) 2007/10/23(火) 22:45:50
カーラさんの寂しい背中を、涙なしにはみられません。
( -7 ) 2007/10/23(火) 22:45:52
>>19 おたま殿
現時点でプロポーズされた人はそれを受け入れているとは思えんのよ。のよ。
もうちっと様子見してるんじゃないかな。かな。
プロポーズされた人としてはリスクを犯してまで共対抗に出るよりは、求婚者を振ってしまった方が早いじゃろうよ、うよ。
むしろ怖いのは求婚対象が狼だった場合かな。かな。残る仲間を積極的に吊りに持ち込み、仲間吊りと同時に求婚を受け入れてしまう場合じゃ。じゃ。
( 24 ) 2007/10/23(火) 22:46:12
>>+28
視点漏れはアタシの主観ではわかんないなー。
でもね、求婚者をふって村側になってもらうっていうのは、真実がわからないんだよね。
…本当に求婚者なのか。
…本当にふったのか。
それでもさっくり表にでてくれればというのはあったけど、出てこないんだから吊って後追いで安心がいいかなーって。
( +30 ) 2007/10/23(火) 22:46:48
リストラされた ドラゴンは、現在偶数だから後追いがおきても吊り数は変われへんのやね
( A13 ) 2007/10/23(火) 22:46:58
でんなー。
といってもそれが見当つきまへんうえに、智狼やあれへんから知る術もなく
( *11 ) 2007/10/23(火) 22:48:54
>>15ハム次郎 灰襲撃になるのはいい案だと思います。
>>19おたま
保留中の場合は「受け入れる」と翌日婚約成立する、と。灰狼についていたら、占騙狼が吊られるのが決定した瞬間婚約を受け入れる状況を危惧します。
また失恋していた場合は村陣営なのですから出てきてもいいように思います…。騙りを想定するとややこしくなりますが。
( 25 ) 2007/10/23(火) 22:49:29
村視点では共鳴のどちらかに行ってる可能性が一番怖いけど、狩人に求愛行ってる可能性もあり…でしょうか。
あら、ハム次郎さんが私の代わりに言ってくれた>>24
村としては考えておく可能性の一つだけど。
( *12 ) 2007/10/23(火) 22:50:06
狼の片方が求婚されていた場合、もう片方を吊るのはまずいのでーね…。
即ローラーはしない、共潜伏で灰襲撃誘発に賛成するのでー。占い師がいない以上霊の情報も重要とは思いまーが、狼はギリギリまで吊ってはならなーことと、ハムじろー自身が求愛されてる可能性があるのが悩ましいでーね。求婚者直接吊りでは、求婚者が吊れたこと自体がわからないでーし。(智狼がいるから、求婚者襲撃の場合狼にはわかるので…?)
( 26 ) 2007/10/23(火) 22:53:49
…かといってカーラ、オリゼーに求婚がついていたら>>25の逆もありえますし…。
最良…かどうかはわかりませんが、求婚者を一本吊りできればよいのですが。手ごたえがないのが欠点といえば欠点ですね…。少なくとも求婚者本人は灰にいるであろうことを見越して灰吊りの方がいいのでしょうか。
>>23クリス
共鳴についていたら怖い、とのことですが、霊についていたら怖くはないのですか…?
( 27 ) 2007/10/23(火) 22:54:36
共鳴に対する求婚も、求婚を受けていない側が先に死んでしまうと見つけにくそうでーが、そこは灰にいる求婚者がなんらかの理由で死ぬことを期待するしかないのでーかね…。
>>23クリストファーー
そうすると、今日の吊りは白めな人から選ぶべきなのでーかね…?
まあ、騙りの狼が求婚されてる可能性もある以上、灰吊りでも狼を狙いにくくはあるのでーが。
( 28 ) 2007/10/23(火) 22:54:59
>>*11
ごめんにょ。能力置いていけたらいいのに…。
狩人は黙ったままだけど、共鳴なら喰えれば正体わかりますね。灰がいっぺんに狭まる危惧も薄くなるし、消去法で狩人探しやすくなるかも。共鳴なら二人いるし、当たる可能性も高いかも(そういう問題じゃない)
( *13 ) 2007/10/23(火) 22:55:28
( *14 ) 2007/10/23(火) 22:56:43
【今日の方針】
・共鳴者のお二人は潜伏継続。もちろん吊回避あり。
・狩人はワシ護衛鉄板。吊回避なしです。
・占希望提出は不要。
・吊希望は婚約者(候補)狙いを優先的にして欲しい。
・潜伏狼考察と占候補の内訳考察もよろしく。
・偽占い師のお二人はネタ発言よろしく♪
・仮決定19:00〜19:30。本決定21:00を予定中。
・議題なしです。
( 29 ) 2007/10/23(火) 22:57:32
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A14 ) 2007/10/23(火) 22:58:16
>>*13
クルスが残ったらクルスに襲撃してもらうわけでんねんけど。その場合は狩人抜けたらええなーぐらいでんなぁ
ん〜
( *15 ) 2007/10/23(火) 22:58:35
わうわうっ!
『>>24 次郎さん
回答ありがとだわん。ほむ。共騙りの可能性少ないなら共鳴潜伏もちろん賛成だわん。
>>25 リアンちゃん
じゃあ占いロラはうかつにできない、ってことでいいわん?
狼や能力者に求婚は…考えたら怖くてきりないわんね〜
ひとまず灰吊り先にするに賛成わん!』
( 30 ) 2007/10/23(火) 22:58:38
わたーが注目浴びてるのでー!
しかし占い師不在の状況で、求婚者を探しつつ狼も見つけないと、ってかなり厳しいでーね。
シマリーがどの視点で見てるのかはわかりませーけど。
( @2 ) 2007/10/23(火) 22:59:10
>>15>>29 ハム課長
賛成です。
わたしの>>7の希望は取り消します。
あまり推奨された話ではないですが、個人的で偏った意見を言います。
この村では婚約が成立すると思います。現時点で成立しているか、保留になっているかはわかりませんが、フることはないと思います。
この村の人は良くも好くもお祭り好きだと思います。そんな人たちが、たった一人しかいない求婚者の恋文をどうして断れるでしょう。
( 31 ) 2007/10/23(火) 23:00:15
わんこ おたまは、シマリス を投票先に選びました。
[...はバタバタと戻ってきた]
う。お。お風呂・・・。
>>27リアンさん
えー。あの。その。怖いですが、>>16で言ったとおり、次郎さんは初日の占い希望筆頭でした。求婚者も矢を立てにくいかと思いました。それよりは共鳴の方が占い希望に挙げられていないはずですから。矢が立つ可能性が高いと考えます。
( 32 ) 2007/10/23(火) 23:01:35
・狩人の吊り回避なし
狩人吊れてもわかんないw
ん〜…。私残るなら狩人抜きたいですね。
考察頑張りますが、ごめんなっさい眠気限界。*おやすみなさい*
>>29 ネタ少な目だけど、頑張ります。投票は常にハム次郎さんに合わせておきますv
( *16 ) 2007/10/23(火) 23:03:14
>>20 ドラゴン殿
婚約者(候補)が求婚者を振った場合でも、その事実を告発する必要は無いと思うぞ。うぞ。
告発内容の真偽は検証できんのだから、むしろ告発は禁止した方がええと思っておる。おる。
偽告発を求婚者&婚約者に利用される恐れがあるしの。しの。
( 33 ) 2007/10/23(火) 23:04:20
レアケースやらで最短で終わってまうんは、今日狼吊って、残り狼が求愛されていて保留、求婚受け入れた場合。既に受けた場合も同義
逆に狼吊りで終わらんかったらなんかうっかりがあれへんと狼に求愛がいってないのは確定
後は共鳴者やら狩人やら村人やら…ハム次郎はんは多分ちゃうと思いまっけど、吊回数は一応五回と考えPP抑止しつつ、なんかでてる方針でええんでっかね
( 34 ) 2007/10/23(火) 23:04:54
>>+30
ん、告発推奨でもカーラみたいに「振ってから告発だと尚良し」はあまり気にならなかったんだ。
真実が分からんから怖いってのは判るしな。
別陣営っていう意識しか見えてこなかったんだよなー。
求婚された側が村側だと吊り対象時どうするか微妙だなー。
振って村陣営を増やして吊られるのもありえる気がするぜっ!保留の後追いの求婚者も村陣営だしなぁ。
それとも安心させる為に保留のまま吊られるか…。
( +31 ) 2007/10/23(火) 23:06:55
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A15 ) 2007/10/23(火) 23:07:29
最近私はー、狼がー食べた人と外見がいれかわっちゃうみたいな能力持った狼あったじゃなーい?
あのねー、狼をねーしてみたいんだよねー!だってだって、RPとか引きつがなきゃ疑われちゃうんだよ〜♪それってすごく面白そうじゃん〜♪『え!?あの人昨日と違うっ!?まさかっ!』
あと求婚者がいるとあれだよねーきっと赤ログでもー『みんな求婚されてない!?』みたいな会話が繰り広げられているのかなー。かなー。
( +32 ) 2007/10/23(火) 23:07:40
>>28パックさん
あ。う。うーん。そこはなんとも考え切れてないですが、先ず、ハム太郎さんが無事なうちに、灰の狼は吊っちゃっていいんじゃないかな。と。たぶん。
えと。あの。最後には狼を吊らなければならないわけですから、それは占騙りから吊る方針がいいのではないかと。
ん。あ。抜けがあるかもしれません。PPも押さえないといけないし。ちょっとお風呂で考えてみます・・・。
( 35 ) 2007/10/23(火) 23:08:28
おやすみやでクルス
ちょっと遅れたけどキングお疲れさん。
まあてけとーにわての情けない姿でもみて笑っておいてくらはい
( *17 ) 2007/10/23(火) 23:09:35
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A16 ) 2007/10/23(火) 23:10:47
>>31にうりー
非常に納得してしまいました…。メンバーを考えると、せっかくだから求婚で生き残りをかけたいと思う気がします…。
>>32クリス
ああ、可能性の話だったのですね。承知…。
私は狼に求婚がついていたほうが怖いと思ったのですが…確かにまとめについていても、まとめが求婚を生かす気なら生き延びてしまうかもしれません。
( 36 ) 2007/10/23(火) 23:12:46
恋愛相談員 クリストファーは、フルボッコ ハム次郎さん。【今日の方針に了解】しつつ*お風呂*
( A17 ) 2007/10/23(火) 23:13:07
>>33 ハム次郎
いえ、真偽は検証できまへんし、騙りってのもありますしその辺どうなるかはややこしいでっけど
単に求婚者が誰かに求婚して振られたとしまっけど、そしたら求婚者はただの人になるわけで、相手が村側陣営だったら告発したほうが利があるんちゃう?だったら、告発しないってことは求婚した相手は人外陣営?って求婚者は思うんちゃうかなーって思ったんですわ。で、ないなら保留、もしくは受け入れ?と
( 37 ) 2007/10/23(火) 23:13:10
( -8 ) 2007/10/23(火) 23:13:46
とりあえず状況は確認できましたわ。
えっと、ユリンさんGJですわ。狼とハム連続で占いって・・・すごいですわね。
そして求婚者の退治が焦点となっていることも確認しました。いろいろ陣営があると大変ですわね。
( +33 ) 2007/10/23(火) 23:13:56
見物人 ホリーは、それでは今日はこれで失礼します。
( a15 ) 2007/10/23(火) 23:14:10
リストラされた ドラゴンは、>>31 に感情的にとかその他諸々で同意。
( A18 ) 2007/10/23(火) 23:16:52
>>35
>PPも押さえないと
「PP防止を考える村側」と「PPの時期を考える狼側」では前者に聞こえちゃうんだけど、この状況ではPPなんてどう考えても無理だから気のせいなんだろなー。
>>+31
やっぱり告発した人吊ればOKじゃない。
受け入れあるなら間違いなくその2人は同陣営なんだし、告発した側吊って白なら失恋決め打てるし。
後追いを見せるのは、求婚者陣営の勝利目指してないからアウトだと思う
( +34 ) 2007/10/23(火) 23:17:04
影武者 リアンは、…言葉が変ですね。>>36このメンバーならやりかねない、という意味です。と言い残して姿を消した。
( A19 ) 2007/10/23(火) 23:17:50
ハム君の方針、了解した。わしも手伝えることなら手伝うが昨日今日を見ての通り夜明け前には数十分しか箱の前にいれないことの方が多い。ひょうとりまとめぐらいしか手伝えんしそもそも村全体で見ると人確定ですらないが本当にそれでいいのかい?
きのうも少しふれたが、オリゼーくんのほうが若干狂信っぽい気がするのは相変わらず。全体的にサポートに回ろうとする姿勢が狼よりも狂信的ではないかと思う
( 38 ) 2007/10/23(火) 23:17:59
ひょっこり。
ああ、そういえばお墓からも赤が見えるんだったよね…。
キング、お疲れさま。私よりキングが残ってる方が煉の力になれたのに…。
今回、中予想はしてないから。煉だけはなんとなーく。
今度こそ、おやすみなさいっ!(毛布かぶり)
( *18 ) 2007/10/23(火) 23:21:14
『>>29 次郎さん 了解わん!
>>31 にうりん
わんっ!恋人達にはらぶらぶしてて欲しいわん♪でも吊るけどわんっ
わふぅ。もう寝るわん。
ユリちゃん狂狂言ってごめんだったわん。黒発見にハム溶かしなんてすごいセンサーだったわん!キアちゃん、パトさんもお疲れわん![顔をじーーーーっ]
じゃ、おやすみわん〜』
( 39 ) 2007/10/23(火) 23:22:34
今度こそおやすみ、クルス
わてがばれてまんのかね。ええでっけど
ちなみに狼経験はこれで3回ですわ。勝敗は聞かんといてくれはりますと助かります
キングのような突破力がないんで普通にステルス臭満々なんやろうね
( *19 ) 2007/10/23(火) 23:23:56
カーラちゃんはいつもシマリスのことを白いと言ってくれるのに、今回は違うと思ったら・・・偽者だったのねぃ(TдT)
( -9 ) 2007/10/23(火) 23:25:54
残り6人で信と狼二人が生き残っているとランダムPP発生でーから、その前(明後日の投票)までに求婚者を処理しないといけないでーね(狼側に恋文が行っていて、かつその人物を先に吊れるならその限りではないでーが)。
>>35クリストファーー
灰吊りなら灰の狼を吊ってもいい、という意味でよろしいのでー?
占騙り吊りに移行するのは、求婚者が見付かった後か、PPの可能性が出た時…という意味でーかね?
( 40 ) 2007/10/23(火) 23:34:28
んー、求婚されていない、共鳴者や狩人狙いたいねんけど、どうかなぁ
普通にやって勝てるかいうたら違うわけやし、求婚者陣営盛大に利用せんとなぁ。
襲撃先が大変やで、ほんま
( *20 ) 2007/10/23(火) 23:35:33
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A20 ) 2007/10/23(火) 23:35:50
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A21 ) 2007/10/23(火) 23:39:43
普通に仕様を知らなかった求婚者が通るのでー。危なー(汗
シマリーはわたーを振るっていう選択肢もあるし、保留のままならわたーは村陣営なのでーね。
いろいろと考え直さないとならない予感。なのでー。
【...はポリエチエンの香気で精気を回復している】
( @3 ) 2007/10/23(火) 23:42:15
>>21はブラフでぃすか?
灰襲撃をバジルちゃんに向けてるのね?
( -10 ) 2007/10/23(火) 23:42:16
わたしたちは灰狼を探すけど、カールさんとA.モリゼーさんには求婚者を探しをして欲しいです。
お二人としても求婚者に生存してもらっちゃ困ると思います。ここは狂信とか狼とか関係なく団結するべきです。
その後吊っちゃいますけど、どうせ死ぬから何もやらないという考えはよくないです。生きてる限り、たとえ無意味かもしれなくても、精一杯生きて欲しいです。
( 41 ) 2007/10/23(火) 23:43:48
迷子 にうりーは、調子のいいことを言って満足したのか*眠りについた*
( A22 ) 2007/10/23(火) 23:44:22
( A23 ) 2007/10/23(火) 23:45:35
>>29ハム次郎ちゃん
方針了解でぃす。
考えたんでぃすが、偽占い師ちゃんたち狼陣営も、求婚者ちゃんに対抗しないといけないのは同じだから(本人が求婚されてるんじゃなければ)、求婚者ちゃん探しを手伝ってくれませんでぃすか?
・・・と言ってみるのでぃす。
( 42 ) 2007/10/23(火) 23:45:42
( A24 ) 2007/10/23(火) 23:47:03
個人的には自分が敗北するなら村勝利よりも求婚勝利やハム勝利でいいや。とおもっている捻くれもの
( *21 ) 2007/10/23(火) 23:47:17
寝言
偽占い師陣営を二人とも生き残らせるのなら、村が安全に求婚者陣営吊れるのは二回だけだね。
12>10>8>6>4>Eだけど、三回目に村側求婚者を吊るか喰うかしたら五人になってしまう。ランダムですらない狼勝利。
( -11 ) 2007/10/23(火) 23:48:17
やんのは自由やねんけど、ライン辺りをちょっと気にしてくれると助かりますわー>クルス
( *22 ) 2007/10/23(火) 23:50:17
(むにゃ)
偽占い師陣営を二人とも生き残らせるのなら、村が安全に求婚者陣営吊れるのは二回だけだね。
12>10>8>6>4>Eだけど、三回目に村側求婚者を吊るか喰うかしたら五人になってしまう。ランダムですらない狼勝利。
煉は求婚陣営予想で吊られる可能性は低いんじゃないかと思う…。最終日まで生き残る可能性出てきたね、と落ち込ませてみるテスト。
( *23 ) 2007/10/23(火) 23:50:59
わてもそう思いましたけどね。(きっと生き残る)
まあ既になるようになるとてけとーっぷりになりつつありまっけど。
ただ灰で死んだばあいクルスはんがラストいう落ちも(ぇ
( *24 ) 2007/10/23(火) 23:53:56
>>+34
そうなんだが、ガチで勝つ為に村側が求婚されたら即告発だと、成立がハムに当たってその気になった時位で味気無いのに加えて、今のレギュじゃ不十分な程人外不利なんだよなー
まとめ立候補と同じでほぼ白であまりに両方襲われないならその時に考えればいい訳で、村側に当たれば単純に1〜2人白確が増える。
人外に当たって吊り逃れで沈黙したら、婚約成立しない限り村側陣営の求婚者からの逆売りがあり得る。
( +35 ) 2007/10/23(火) 23:54:11
珍しい職を入れるから出来れば成立期待! 的雰囲気があったから、そういう想定してなくてこのレギュになってる、と思うんだわ^^;
あと、求婚された人が吊り対象になった時点で第四陣営としての勝利はないぜっ!
婚約済なら第四陣営として必ず後追い、婚約前なら保留で後追いしようが失恋で生き残ろうが村陣営だぜ。
( +36 ) 2007/10/23(火) 23:55:47
>>+36
そこは理解してるよー。
だからこその告発側吊りなんだよね。
受け入れてたなら後追いで安心だし、ふってたなら確定白1人確保だし。(告発者が霊白判定なら)
アタシはハムやりたかったから求婚されても受ける気はなかったけれど、かといってふる気もなかったから本当は今の状態なのはよくわかるんだけどね。
せっかくだからってのも納得だし。
けどアタシ、ハムだから少しでも村印象稼ぎたかったのはあるの
( +37 ) 2007/10/24(水) 00:01:23
えーっとするべきこと整理
占い師候補の内訳予測
おたまの発言、時系列を追ったのを探して発言
灰狼探し
求婚者探し
( -12 ) 2007/10/24(水) 00:03:13
リストラされた ドラゴンは、ここまで読んだ。 ( B25 )
やぁ諸君。超絶みっともない没落貴族(どっかで聞いたアレだな)がやってきたよ
>>+12
ですよねー!結構狼臭くない言動も狙ってしてたと思うんだがね。初日の作戦については村側でも全く同じことを言ってたと思うし、「理解できないから疑わしい」は勘弁して欲しい(ぐちぐち・・・
( +38 ) 2007/10/24(水) 00:10:24
ん、なんとはなしに把握した。GJやら色々無視しても最低限明後日からは狼側を吊り縄にかけないとPPやねんな。ってか狼が求愛されててそっち吊れれば楽なんでっけどね
>>41 >>42 はええでんなぁ。共通の対立陣営でっさかい。まあ無理にはいいまへんけど
しかし求愛者はぁ…白っぽいところに恋文書くってのは浮かびやすいでっけど、>>31のそういうのとあわせますとなんや単に好みやらネタとかありそうとか…
( 43 ) 2007/10/24(水) 00:16:02
リストラされた ドラゴンは、うつらうつらしてんで寝るかもわかりまへん。夜しかまともにおらんのでやりまっけどね
( A26 ) 2007/10/24(水) 00:16:34
ああ。煉の言うラインって私とオリゼーの求婚考察ね。
○○が求婚だと思うと言ったらそれが非狼となるんじゃないかな?
ラインに抵触しない方法があったら考えてみるですよ。
それ以前に狩人とか共鳴とか探したいし〜。
( -13 ) 2007/10/24(水) 00:18:09
うーん。
狂信は最初の占い先に狼を挙げて白出しすることでアピールできるはずなんだよね。
真が誰占うかなんてわかんなかったわけだし。
初日全白で狼視点の狂信判明しているのが、一番いい狂アピールだとおもうもん。
そう考えると、霊占いのカーラさんが狼で、オリゼーさんが狂信なんじゃないかなとか思うんだけど。
段々バジルさん吊りたくなってくるんだけどどうだろ?
( +39 ) 2007/10/24(水) 00:26:09
というか、リアン君は村側勝利なら確実にMVPに上がると思うが、運ゲーはよくないよ運ゲーは…orz
父さんにも狼時に初回占われたこと無いのに!
( +40 ) 2007/10/24(水) 00:27:00
>>+39 バジルと私はライン切りという考察かね?
その作戦の欠点は、占い襲撃できなかった時に補完で狼があっさり見つかること、と言いたいところだが、本当の欠点は
初回真襲撃という作戦を狂が狼に強要することなんだよ。狂はサブ、狼がメイン、という暗黙の状況を考えると狂側から狼に作戦を強要するのは良しとしないと考えるものが多いんじゃないかね?
( +41 ) 2007/10/24(水) 00:29:35
貴族 パトリックは、墓下と昨日のいなかった部分の議事を軽く読んでくるよ
( a16 ) 2007/10/24(水) 00:30:01
ところで、私の言動そんなにわかりにくかった?
通じる人には通じてたと思ってるんだけどなぁ、何で誰もフォローしてくれんのか(涙
( +42 ) 2007/10/24(水) 00:30:28
>皿満だくん
>>2:98下actが私に厳しい、とのことだが、たぶん100%ネタオンリーだと思うよ。おたま君の前後から考えて嫌味は意識して無いと思う(一瞬なきそうになったのは秘密だ)
( +43 ) 2007/10/24(水) 00:45:22
>>+41
まだラインまで手がまわってないよー。
単に狂信者がどう動くか考えてみただけ。
狼に黒出しはリスキーすぎるからね。
いきなり黒出しに比べたら、狼に白出しは安全なアピールじゃないかな?
>>+42
アタシが気にしたところは説明もらってそれなりに納得したけど他の人はどうなんだろ。
( +44 ) 2007/10/24(水) 00:45:38
舞姫 キアは、逆に、狂アピールないと溶け確定可能性有るのに初手占い師襲撃できないよ?
( a17 ) 2007/10/24(水) 00:47:45
にせかくていー かもすぞー
かもすー
かもすぞ− うらなうー にせだー
おーすてぃんじんろー
じんろー みつけたー
でもうそー うそだよー
(セットミス騙りは嫌いだからねぇ。まあ偽COしてもいいよね。)
( 44 ) 2007/10/24(水) 00:47:58
あのねー おしえてあげるー
あのねー
おりぜー きょうしんしゃー
かーらー じんろーだよー
かーらー つるといいよー
おりぜー きょうしんしゃー
( 45 ) 2007/10/24(水) 00:49:17
お墓にいる人はみんな役職が判明してるので、求婚者ちゃんは灰にいると思うのよ。(占い師騙りはなさそうなのよ)
にうりーちゃん>>31の振ることはないというのにはすごく納得したのでぃす。
お墓の人だと、パトちゃんは振らない方が狼側有利だし、ユリンちゃんは振ったならそう言いそうだし、キアちゃんは今日無残な姿になるとは自分でも思ってなかったと思うので、お墓にいる人が振ってはいないと思うのよ。
( 46 ) 2007/10/24(水) 00:49:29
( -14 ) 2007/10/24(水) 00:49:48
そういえば、初日に誰かが言ってた確率計算。
アタシ、それやったことあるよー?
短期で初めてガチの狼ひいちゃってね、占い先宣言やったら、アタシと真の2名が宣言した相手が溶けちゃったの。
アタシすっごく迷ったんだけど、カード形式で相談もできずに悩んだんだけど、結局非COして占い師確定させたんだよね。
そのまま白印象獲得して相方+潜伏狂と勝利したけれど。
この世界に確率なんてあまり意味ないんだよねー
( +45 ) 2007/10/24(水) 00:55:15
舞姫 キアは、>>46 なんとなくイヤな予感はしてたんだよね。結構当たるんだけど遺言COは止めたけどw
( a18 ) 2007/10/24(水) 00:56:19
後追いもないから、灰に求婚者ちゃんとどこかに求婚された人が生きていると思うのよ。
狼ちゃんが求婚されてたら、成立したらもう1匹にばれちゃうから成立はしてないと思うし、振るよりは後追いさせた方が狼陣営に有利なので、まだ保留してそうなのよ。
(共鳴者ちゃんも同様に成立してないと思うし、他の能力ある人もぎりぎりまで保留してそうなので、成立してるとしたら村人ちゃんが求婚された場合だと思うのよ)
( 47 ) 2007/10/24(水) 00:56:52
でもメタメタだなw>振る事は無い まぁコノムラノコンセプト的にはギリギリ許される発言だろうが、もうちょっと言い方があるだろうに・・・
まぁその辺の空気読めなさぶりと私への噛み付きっぷりが一致するので、そういう人なんだなぁと思うしかないわけだが(苦笑)
まったく困ったチャンだ。しかもああいう女子がモテるから始末に悪い、なんとかしてくれたまえ、クリストファー君
( +46 ) 2007/10/24(水) 00:58:45
あと3回までに狼側を1匹吊らないといけないのは変わらないから、まず灰狼を探して、吊れたときに(ハム次郎ちゃんが無事なら)後追いがなければぎりぎりまで求婚者ちゃんたちを探すのがいいと思うのよ。
占い師ちゃんのどっちが狼かわかればいいけど、吊らない限り確定にはならないと思うのでぃす。
(バジルちゃん>>10の見抜くというのは難しくないでぃすか?)
( 48 ) 2007/10/24(水) 00:58:57
>>+44キア君
狂信なんだし、白に黒出しでアピールでいいんじゃないのかね?
今回は、オリゼー君の英断で、私に黒でそうだから、安全で他の白を占ったんだと思うがね
私はF狂人でも地雷と誤爆を通り抜けて初回偽黒を出すのもセオリーのひとつ、位に思ってるがね
( +47 ) 2007/10/24(水) 01:01:45
同様の考えというか覚悟で、確定白ってエサをぶら下げられても堂々と真襲撃に、わたしならいくよ?
( +48 ) 2007/10/24(水) 01:02:23
残り2手で狂信者ちゃんと思われる方を先に吊って、最後に騙り狼がいいのかしら。
昨日やり残した灰考察でぃす。
(シマリスは明日動物病院にいくので、今日のうちにもうちょっと頑張るのでぃす)
バジルちゃんが狼なら、オリゼーちゃんが狼ちゃんでも狂信者ちゃんでも、パトちゃんが目立ってた状況で占い先に選びにくそうなので、人と見てるのよ。
( 49 ) 2007/10/24(水) 01:09:10
>>+47
遺言COだからかなりの確率で霊確定するよね?
白に黒出しアピールだと、ほぼ確実に吊りになると思う。
その時、狼は「占い師」か「確定霊」のどちらかを「確実に襲撃成功させなくちゃいけない」んだよね。
失敗すれば狂信が吊られて占護衛も二択になっちゃうし、占い師護衛GJでたら狼大ピンチだよ。
( +49 ) 2007/10/24(水) 01:12:04
アタシが狩人だったら、占い師の護衛を決めかねた場合は黒出してない占い師を護衛するし。
黒出してない占い師が真の場合が一番キツくなっちゃうからね。
その意味でも、黒出し狂信は持ち味いかせず狼に色々強いるからどうかなーって。
>>+48
ごめん、意味が全然まったくさっぱりわからないんだけど。
( +50 ) 2007/10/24(水) 01:12:46
バジルとにうりーの中の人を勘違いしていたようだ。にうりーがあの人だな
大体パトリオットとか影武者徳川家康とか年齢COに近いものが・・・
( +51 ) 2007/10/24(水) 01:13:09
占い師に関しましては
初日
カーラはんは印象なかったなーぐらいの印象、狂でなく狼でも騙りとして出ても変ではない印象でんな
オリゼー、最初に色々議論になったCO提案した人かた。はなっから占騙りを決めたんか。役職やら役割のようなの関係なく単に思いついていったんかは知りまへんが、>>1:149で引っ込めて、後はぽつぽつ印象を語りつつ、特に目立って誰かと関わらず
カーラはんと比べると騙るか(続く
( 50 ) 2007/10/24(水) 01:23:45
騙らないか選べた立場な気はしてカーラはんと比べると狂っぽく思えます
同時にオリゼーはんが狼やと、配役が好みな可能性もありつつ、パトリックはんは非COまがいのことしてましたし、残り一匹が結構いい位置に初日のときにいた?というのが浮かぶぐらいでんな
絡みみたいなんわ、ちょっと微妙ですわ
で、二日目でっけど、狼なパトリックはんが占われて、ユリンはんがさっさか判定いいましたが、この時カーラはんは(続く
( 51 ) 2007/10/24(水) 01:24:26
ハム次郎はん占でしたさかい無理ありまっけど、オリゼーはんがなんで黒判定やなかったんかなー。ってのが少し
バジルはんが狼やから出せへんかった、相談でけへん狂やから、吊られると困る狼やから
なんとなくでっけど初日パトリック三票、バジルはん二票で、更に補完されたらー。とかパトリックはんとの絡みでバジルはん狼は薄い気はしますから置いて
で、残り二つでっけど統一占でないさかいパトリックはん吊りで(続く
( 52 ) 2007/10/24(水) 01:25:49
判定聞けても明確に確定こそしまへんが、狂信やらの編成やさかい結構高ぁ見られるとは思いますし、そういう意味では狼狂関わらず黒出したほうがええとわては思うんよね、でもなかったのがとか考えると、前者で
オリゼー狂>狼 カーラ狼>狂 …かな〜とか
二日目発言は流し読みやし、パトリックはん黒判定後でっからそこまで内訳予想に参考になれへんかなーとか…ていっ(ぽいっ
( 53 ) 2007/10/24(水) 01:27:34
リストラされた ドラゴンは、昨日出なかったのをやったけど…ねむねむ
( A27 ) 2007/10/24(水) 01:28:03
おたまちゃんは、パトちゃん>>2:90の「常識」というのが本心なら、おたまちゃんとその常識は共有し合っていない(=狼仲間ではない)と思うのよ。
それに対するおたまちゃん>>2:104の反応も素っぽいのよ。
ちょっと疑問なのは、>>2:98の下actからの流れでぃす。
>おたまちゃん
何で突然>>2:98の下actが出てきたのでぃすか?
(もしかしたらシマリスがわかってないだけかもだけど)
( 54 ) 2007/10/24(水) 01:37:30
わうわうぅ〜
『寝る前に覗いたわん。
>>54 リスちゃん
あれ…某アニメのネタだわん…以下Actは遊んでただけだからスルーして欲しいわん…。
>>2:94下Act に反応したんだわん。
>>2:98下Act
>>2:107 下Act
>>2:109 下Act
ちなみに元ネタはエ○ァン○リオン。遊んでてごめんなさいだわん。(しょぼん)』
( 55 ) 2007/10/24(水) 01:50:09
わんこ おたまは、おやすみだわんっ!<<料理人 バジル>>のひざの上で丸くなると*ぐーすかぴー*
( A28 ) 2007/10/24(水) 01:50:48
( -15 ) 2007/10/24(水) 01:57:09
>>55おたまちゃん
そうなのねぃ。>>2:109下はシマリスも知ってたんだけど、どこから出てきたのかわからなくて、起点が囁きなのかもと思っちゃったのよ。
了解なのでぃす。
(灰考察再開)
編集員ちゃんは、昨日の遺言での非COの早さは相談してなさそうなのよ。
あと編集員ちゃん>>2:161とにうりーちゃん>>2:163、パックちゃん>>2:168は、つながってるようには見えないのよ。
( 56 ) 2007/10/24(水) 01:57:54
パックちゃん>>2:168は、間違いに気付くまでかなり時間がかかってるのよ。
その間パトちゃんがいたし、もしパックちゃんが狼なら、パトちゃん吊りではない(とパックちゃんが思った)ことについてパトちゃんと話すと思うのよ。
そしたら40分もかからずに間違いに気付きそうなのよ。
>パックちゃん
>>2:168の間違いに>>2:172の2個下で気付いたのは、大分時間が経ってたけど、きっかけは何でぃすか?
( 57 ) 2007/10/24(水) 02:02:01
>>+49 その時は今回同様真占抜きやすいから全然いいと思うんだが。
そんなにリスクは無いと思う。今と同じかそれ以下くらいか
まぁ黒出し占い師が一番護衛されにくいだろうから、今回よりGJ率は上がりそうだがな、いずれにせよ確霊護衛が一番たかそうじゃないか?
>>+50は占い先襲撃というエサをまいて真占襲撃をしにくくするって提案してなかったか?
( +52 ) 2007/10/24(水) 02:06:41
にうりーちゃんは、いつも名前を間違えるけど、初日に集計したときはちゃんと言ってたから、困った子ではないと思うのでぃす。
>>2:244の下は、ユリンちゃんを真占と知っているようにも読めるのよ。(比喩かもしれないけど)
ランダム占い希望については、襲撃挟むなら占い師保護にならなくて駄目だけど、そういうわけじゃないし、>>2:260は納得できるのよ。
( 58 ) 2007/10/24(水) 02:15:11
ただ、あれで占い師じゃなさそうと思われて求婚先に選ばれそうな気がするのよ。
にうりーちゃんが求婚について話してたのをオリゼーちゃんは求婚者だからって言ってたけど、ランダム占いを「占い師じゃないアピ」と考えると、にうりーちゃんは実は求婚してほしいツンデレちゃんじゃないかと思うのよ。
>>1:67「無駄」と>>31はとても矛盾するのよ。
シマリスは、にうりーちゃんはかなりツンデレだと思うのよ。
( 59 ) 2007/10/24(水) 02:24:43
だからにうりーちゃん自身は求婚者ではなさそうなのよ。
それで求婚されたかどうかはわからないけど、少なくともにうりーちゃんは求婚されてもいい役職だと思うのよ。
(でも占い師ちゃん以外なら誰でも求婚されていい気がするから、あまり参考にならないのねぃ)
オリゼーちゃんが求婚者疑惑をかけていたから狼ではなさそうなのよ。
灰考察終わってないけど、脱落なのでぃす・・・
( 60 ) 2007/10/24(水) 02:29:16
シマリスは、<<編集長 オースティン>>の胸に潜りこんで寝た。
( A29 ) 2007/10/24(水) 02:30:37
>>59
なんていう正解の予想。
このリスは間違いなくわたしを理解している。
( -16 ) 2007/10/24(水) 03:00:28
今日は朝早くから遠くまでお散歩に出かけちゃうので、早めに考察を言います。
20時ぐらいにはもどってこれると思うから、投票は合わせられるし、鳩っぽい何かで議事を読むこともできますので、心配しないでください。
( 61 ) 2007/10/24(水) 03:11:38
パトリオットさん狼が確定したので、1日目のパトリオットさんと絡んでいた人、絡まなかった人を探しました。1日目はパトリオットさんが占なわれることも黒出されることも狼には想定外だったはずですので、思わぬ情報があると思いました。
真霊のハム課長さん、ハムスターのキアさんとの絡みは省いてます。
それと、あまり参考にならなそうなのも省きました。「意図的に省いたな!」と思った時は遠慮なく言ってください。
( 62 ) 2007/10/24(水) 03:12:00
>>1:57 A.モリゼーさんの案(>>1:5)にパトリオットさんは大賛成。微妙と言う人が多いこの案に、狼同士でここまで表で賛同するのはちょっと考えにくいです。
>>1:61 ドンゴラさん(>>1:43)に反応。ちょっとだけドンゴラさんの非狼要素に見えます。
>>1:70 バジノレさんが一番に●パトリオット希望。これだけみると真占がパトリオットさんを占うのを避けるために先に選んだとも見えます。
( 63 ) 2007/10/24(水) 03:12:24
( 64 ) 2007/10/24(水) 03:12:56
( 65 ) 2007/10/24(水) 03:13:12
( 66 ) 2007/10/24(水) 03:13:21
( 67 ) 2007/10/24(水) 03:14:29
>>1:237>>1:239 バジノレさんから意見。
>>1:249 ドンゴラさんから意見。ちょっと非狼要素かも。
よく絡んでいたのは、わたし・バジノレさん・オステーィンさん。
逆にあまり絡んでいなかったのは、リアソさん、パックさん、カーラさん。
〆リスさん、みたまさん、ドゴランさん、クリトスファーさんはあっさり絡みでした。
( 68 ) 2007/10/24(水) 03:14:48
★結論
リアソさん、バックさん、クリトスファーさんの中に狼がいると予想します。
次点、みたまさん、ドンゴラさん。
また、A.モリゼーさんは狂信。一度もパトリオットさんが絡んでいないカールさんを狼と予想します。カールさんは1日目不在がちでしたので、仲間として気を使ったとも考えました。
誰を吊り希望するかはもうちょっと考えます。
求婚者なんてわかりませんっ!
( 69 ) 2007/10/24(水) 03:17:12
この考察の仕方は間違いなくamu。
ここまできたらバレてもいいです。
( -17 ) 2007/10/24(水) 03:17:52
バジノレさんとオスティーンさんは絡みすぎです。ただでさえわたしがしつこく絡んで鬱陶しがっているところに、仲間の狼までもが絡むとは極M以外考えられません。パトリオットさんは弱音を吐いていますので極Mではありません。よって、バジノレさんとオスティーンさんは非狼だと思います。
また、〆リスさんはかなり非狼、ドンゴラさんはちょっと非狼、みたまさんはさらにちょっとだけ非狼だと思いました。
( 70 ) 2007/10/24(水) 03:19:30
( A30 ) 2007/10/24(水) 03:20:10
迷子 にうりーは、恋愛相談員 クリストファー を投票先に選びました。
リストラされた ドラゴンは、もう半分ねてもうてるわ。諦めて出来たどこだけ出してねますか。リスはんにうりーはんお疲れさん
( A31 ) 2007/10/24(水) 03:21:56
( 71 ) 2007/10/24(水) 03:22:44
迷子 にうりーは、散歩の準備をしに*部屋へ戻っていった*
( A32 ) 2007/10/24(水) 03:22:55
人外っぽいっていうてはるからでっけど
聞いたとこな >>2:243 >>2:244の返答からの感想でっけど、 >>1:169であげた時点でおたまはん>>2:228の具体的なイメージがなかった。はなんとなくわかりまっし、最後の段階では占い師の自主的な希望も取り入れる余地がある感じではあんねんけど>>1:169の段階では希望理由を促しているのはあんねんけど、自主的な希望を取り入れるってのはあまり(続く
( 72 ) 2007/10/24(水) 03:23:42
なかった感じで、ちょーーーっと気にかかる気はしつつ、そういう意味では真逆だったハム次郎はんがハムっぽいはわかるためそこまで疑問には思いまへんでした
そこまで疑わしくもありまへん。狼求どっちかは半々でんな
で>>2:284 >>2:287 >>2:288 の追加みたいなもんでっけど
にうりーはんはまとめ的なことしてくれてはったり、初日はパトリックはん、二日目はキアはんと絡んでいたりと戦略的(続く
( 73 ) 2007/10/24(水) 03:26:06
下書きをカット&ペーストしたはずなのに、なぜかまだ下書きに文が残ってます。
抜けちゃった文以外にです。
ちょっとした文なのでいいのですが、しょんぼりです。
「それでは長文が始まります。割り込みは駄目です。」
が、>>61の最後に入る予定でした。
( -18 ) 2007/10/24(水) 03:26:29
寝ちまった・・・。
>パトリック
あのactはあまりの脈絡の無さと直前のパトリックのactを見て途中でネタだと気付いたぜっ!
おたまのactの元ネタを覚えてなくってさ・・・。
歌はいいねぇ と逃げちゃダメだは覚えてたんだがっ!
にうりーはまだ頑張ってるんだなっ。
そんなにうりーを尻目に俺は寝るぜっ!
おやすみー。
( +53 ) 2007/10/24(水) 03:27:01
なのあっても考察についてはいまいちわからんからあれ?となったと思ったら出てはります…がそこは明日にしますわ
>>2:287で気になったいうた点自体は>>2:145を合わせてそこまででもありまへんのと。
りすはんは、いちいちアンカー貼るのは堪忍してもらいますが、話がすっとはいりやすいんですわ。スキルかしりまへんがそういう点が白く思えます。ただなーんか。>>2:288でもちょっと触れた感じに(続く
( 74 ) 2007/10/24(水) 03:27:41
気にはなるんですわ。上手く説明できるかわかりまへんけど、
>>2:76 のユリンはん考察の時間がなかったと思うけど〜。や >>54のactに関するとかやろか、別に変。でもないねんけど若干穿ちすぎには思えますんやな
後感想みたいでっけど、考察自体は、結構繋がりを重視しているように見受けはる印象でそこは一貫してる印象
両者ともパトはんとのラインは薄?ぐらいで村側でなければ狼よりは求愛のほうかなと
( 75 ) 2007/10/24(水) 03:28:45
リストラされた ドラゴンは、出したとこ意外できてまへんが、もう雪崩ますわ、*おやすみ〜*
( A33 ) 2007/10/24(水) 03:29:24
迷子 にうりーは、ここまで読んだ。 ( B34 )
いつみても猫のしおりちゃんは可愛いです。
販促ですよっ! ミャー
( -19 ) 2007/10/24(水) 03:36:37
皿饅駄をどうかうするより美容室にでも行つておけばよかつた……。
其れはさうと、パトリック狼か。ま、そんなもんだらうな。俺の推理力が。(ぉ)
突つ込まれてゐた點は人外臭を感じなかつたが、やれやれだ。
それとユリン襲撃眞確定キア溶解、急展開……か。
( +54 ) 2007/10/24(水) 04:33:12
じぶんのためのまとめ
ユリンが真占い師→決まり手・ハム溶かし。A.オリゼーとカーラは偽占い師、鼠はキア。霊能はハム次郎確定
パトリック狼(処刑)残狼2確定、うち一人はAかカーラ
予測される残人外数、3〜4。余剰分は求婚者と婚約者枠
灰の村側能力者数2〜3(共鳴2と狩人1、少ないのは求婚に持ってかれた懸念)
( -20 ) 2007/10/24(水) 06:41:41
手数計算とそこからのまとめを出しておくよ
残全体人数12、人外MAX4、狼2。GJ無し前提人数的最終日まで書き出すと
12→10→8→6→4→終
最大手数5と言う事だね。近日中に後追いが起こっても
12→9→7→5→3→終
となるためドラゴン君の指摘通り最大手数は5のままになるね
( 76 ) 2007/10/24(水) 07:25:55
やはり指摘済みではあるけれど、確実に村を勝利に導くためには明後日の狼側吊りが必須となる、が、一手の間違いでも村の首をがっつり絞める状況でもある(パトリック君の説明にもあったね)。狂信を無視できればいいのだがもし吊るとなるとやはり狂信、狼、狼…と3手は確実に使うと考えた方がいい。残された手のうちで確実に求婚者…というより婚約者を探さなければいけないね
( 77 ) 2007/10/24(水) 07:28:37
いよっ!
>>+54
仲間仲間。俺も若干白寄りで見てた。しかもキアを最白グループへ。
自分の人外センサー感度を再確認だなっ!(爽)
クリスも最白グループで見てたけど、みんな異様に白いって言ってたんだな。 俺も狼の時にそう思ったぜっ!
自信なくなったなっ!
[不用意に悠里に近づいたため、更に753本の髪がチリヂリに]
( +55 ) 2007/10/24(水) 07:28:54
炎の精 皿饅駄は、部分カツラをテーブルにそっと置いて逃げ出した。
( a19 ) 2007/10/24(水) 07:31:26
>>7にうりーー
吊り順を単なる主観で決めてるのがちょっと引っ掛かったのでー。この時点では「偽確の二人をローラー」という認識だったようでーから、半分ネタなノリで言ったのかもしれませーが…オリゼーーとの絡みを単なるネタで片付けていいのかという疑問もふつふつと。求婚者の線も考えるべきか、と思ったのでー。
(露骨に絡み過ぎではありまーが、最初から勝負<ネタのつもりで動いていた可能性もあるでしょーし)
( 78 ) 2007/10/24(水) 07:33:16
なぜ婚約者がいる前提なのかというと、にうりー君と同じように考えているからだよ
保留中かもしれないけれどね
あと、共鳴がいま婚約者になっているということはないだろうね、共鳴できなくなっていたら相方共鳴が異常を察して出てくると思う。仮に共鳴に求婚が行っていたとしても今は保留中だろう
しまりす君>難しいけれどできるなら狼だけうまく飼いたい、という希望みたいなものだね
( 79 ) 2007/10/24(水) 07:34:36
料理人 バジルは、わんこ おたまを膝の上からそっと下ろした。足がしびれてきたらしい
( A35 ) 2007/10/24(水) 07:35:22
>>37ドラゴー
振られた求婚者本人がCOする、という形なら良いと思うのでー。この場合元求婚者は確定村側となれる可能性がありまーし、潜伏狼は残り1匹でーからまず求騙りはしないと思いまーし。ただ、狼が求CO・真求潜伏な状態で「求婚者が勝つか自分が勝つ(求を襲える)か」みたいな賭けをしないとは限らないのでーが…。
( 80 ) 2007/10/24(水) 07:37:28
>>36リアー
「求婚で生き残りをかけたい」とは、誰の視点の話なのでー?
と思ったら、actで訂正が入っていましー。やりかねない、というのは「告白を受け入れた上で勝利を目指す」という意味でいいのでー?
>>46シマリー 下段
ユリーに関する部分だけ良くわからないのでー。ユリーは真占→村の利益になる情報(失恋して村陣営になった求婚者がいる)を隠す意味がない、という思考で良いので?
( 81 ) 2007/10/24(水) 07:39:12
料理人 バジルは、朝食の山菜炊き込みご飯ときのこのみそ汁をテーブルに並べた
( A36 ) 2007/10/24(水) 07:41:12
料理人 バジルは、ポリエチレン パックに「おはよう」
( A37 ) 2007/10/24(水) 07:41:42
>>57シマリー
きっかけは灰考察なのでー。一人一人フィルターをかけて読んでいる時に気付いたのでー。まとめ役が仮決定時刻を発言していたことは記憶にあったのでーが、オースティーの発言の中にそれが見付からなかったのでーね。
とりあえず朝はここまでなのでー。夜は、昨日と同じくらいに出現できるといいなー、と思うのでー。
( 82 ) 2007/10/24(水) 07:43:05
ポリエチレン パックは、料理人 バジルに、おはようございまー。
( A38 ) 2007/10/24(水) 07:43:34
おはようですよ〜♪
パトリックたん引き当てたのは…本当にびっくりしたさ〜。キアちゃんもある程度考えたといえ最終的にはぱっそん〜みたいな〜
ところで誰か瓜の携帯からみれるやつしらないかにゃ?
( +56 ) 2007/10/24(水) 08:00:25
灰考察:現在、わしを含むと灰は8人。灰中能力者と人外の予測できる合計最大は狼+求婚+婚約+共鳴2+狩人で=6。つまりもしも求婚者の愛を村人が受け入れていたなら素村人はたったの二人と言う事になるね
ちなみに上記の灰内訳予想はこんな感じになる(智狼も狼表記)。実際は狩人か表に出ている人に屋が刺さっている可能性も高い
狼狩鳴鳴村村求婚
( 83 ) 2007/10/24(水) 08:01:26
灰そのもの考察:現在、わしを含むと灰は8人。灰中能力者と人外の予測できる合計最大は狼+求婚+婚約+共鳴2+狩人で=6。つまりもしも求婚者の愛を村人が受け入れていたなら素村人はたったの二人と言う事になるね
ちなみに上記の灰内訳予想はこんな感じになる(智狼も狼表記)。実際は狩人か表に出ている人に屋が刺さっている可能性も高い
狼狩鳴鳴村村求婚
( -21 ) 2007/10/24(水) 08:02:25
>>+52
それは好みの問題だしね。
アタシが狼の時は、能力者完全放置とか、2-2で霊1人だけ襲撃とか色々やってるもん。
>>+55
わーい、最白グループ〜。
>>+56
たまたま真の思うハム像に近かったのが敗因みたいだね。
村人やってもハム疑惑かけられたこともあったりしたけれど(笑)
瓜科はトップページの一番上の「携帯モード」からだね。
( +57 ) 2007/10/24(水) 08:29:44
舞姫 キアは、双子 ユリンちゃんって、かなり素直なタイプじゃないかな?言われたことない?
( a20 ) 2007/10/24(水) 08:32:38
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃんへのお手紙
( A39 ) 2007/10/24(水) 08:34:06
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃんお元気でぃすか。いつも木の実をありがとうなのよ。
( A40 ) 2007/10/24(水) 08:34:20
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスは、本当は夢の島にいきたいのでぃす。でも今すぐはいけない事情があるのです。(お察しください)
( A41 ) 2007/10/24(水) 08:34:37
シマリスは、ポリエチレン パックえっと、本当のことを話すと、今日灰襲撃ならシマリスが襲撃される可能性もあると思うのよ。
( A42 ) 2007/10/24(水) 08:35:33
シマリスは、ポリエチレン パック片白・狩人狙いの次くらいに狙われる対象になるような気がしてるのよ。
( A43 ) 2007/10/24(水) 08:37:44
シマリスは、ポリエチレン パック襲撃されるとパックちゃんと一緒にお墓にいくことになって、パックちゃんと結ばれることはできないのよ。
( A44 ) 2007/10/24(水) 08:38:13
シマリスは、ポリエチレン パック村側陣営も減ってしまうのよ。
( A45 ) 2007/10/24(水) 08:38:33
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃんを道連れにするくらいなら、シマリスは、パックちゃんとお別れした方がよいのかしら・・・
( A46 ) 2007/10/24(水) 08:38:53
シマリスは、ポリエチレン パックでも後追いがあれば求婚者がいなくなったとわかって狼探しに専念できるのかしら。
( A47 ) 2007/10/24(水) 08:39:28
シマリスは、ポリエチレン パックもしお別れするなら、シマリスは今日遺言するのよ。それなら信じてもらえると思うのよ。
( A48 ) 2007/10/24(水) 08:39:57
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃんは、どうしたいでぃすか?
( A49 ) 2007/10/24(水) 08:41:07
( A50 ) 2007/10/24(水) 08:42:11
すまん、なんかおかしいなーとおもって考えてたら含めず8人だった(´・ω・)さっきいってたやつとくみあわせると灰は全部で9、村人3だね
灰予測表(村人婚約者):狼狩鳴鳴村村村婚求
これだけじゃアレなので。オリゼー君の発言(>>45)はネタじゃなければ「既に狼側でない」と言う事になりそうな気がする。狼側だった場合はバカップル(愛の成立した人達)のサポートになっちゃうからね
( 84 ) 2007/10/24(水) 08:43:51
おはよー、おはよー!
ユリンちゃん真かー!狂信扱いしてごめんよ!そしてハム溶け万歳!吊り手数はあと5。今日はオリゼーさんかカーラちゃんのうち狂信者っぽい方を吊って飼い狼を確保したいね!しかる後に灰狼+求婚者対策。婚約が成立してるかどうかはわかんないけど!
共鳴者は今日は潜伏が良さそうだね。狩人にはハム次郎さん鉄板でいてもらえばいいし!
( 85 ) 2007/10/24(水) 08:52:23
共鳴COの話についてはね…
実はシマリス君が求婚されてるんじゃないかって少し心配してて反応みたかったんだ…。だってシマリス君、灰で生命力がありそうだから。
共有COは2人とも生きてたらどっかでタイミング合わせて遺言COがいいのかな。
( =2 ) 2007/10/24(水) 08:54:51
おはようございます。
とりあえず生きてる限り投票はハムさん固定ですv
他の人と絡みにくいと偽確定(字余り)
心置きなく話せる相手はハムさんしかいないけど、滅多に顔合わせない時間帯同士みたいなのが悲しいわね。
リアンちゃん襲撃が通ったことから、狩人さんが求愛された人って可能性はあるかしら?求婚鉄板で守ってたりして。狩人の吊り回避なしは正しいわね。
( 86 ) 2007/10/24(水) 08:59:18
カーラ君>ユリン君とリアン君まじりやすいとは思うけど…とりあえず>>86のリアン=ユリンで読んだよ
狩人の守り先に関しては、ユリン偽視もそこそこあったし君やオリゼー君に護衛が向いていた可能性もあると思うよ。まぁ求婚護衛鉄板もあり得るけれどね
狩人吊り回避無しは正しいんだろうね、ただやったとしても効果があまり期待できないというのがわしにとってはわかりやすいとこなんだけれど
( 87 ) 2007/10/24(水) 09:09:26
カーラさん、リアンちゃんは襲撃されてないよ…。
パックさん>>2:206 占い師真確定の目を狼が潰せないようにしたいって事だよ。それに「占い先襲撃があったらその占い師が真」て事にはならないし。狼に選択権を与えない事が大事だと考えてた。ちなみに僕とリアンちゃんにラインなんか無いのはもうわかってもらえてると思う。灰に狼1だからね。
( 88 ) 2007/10/24(水) 09:09:32
求愛された側が受け入れたか、保留のままか、お断りしたかは定かじゃないけど、どちらサイドからも求愛された人を吊るか喰うかで後追いがあれば安心できる。でも…求婚者死亡の場合は後追いは発生せずいつまでも不安なままだね。
>>88 ユリンちゃんだねwよく間違えるの。
( 89 ) 2007/10/24(水) 09:15:51
影武者 リアンは、子守 カーラの背後でつぶやいた。もうユリン様はいらっしゃいません…
( A51 ) 2007/10/24(水) 09:20:46
おたまちゃん>>2:213 リアンちゃんはさ、占い師が自分の意志で占い事に関して僕に何度も絡んできた上に「「誰にも希望されてないから○○を占う」がまかり通るのかと思い戦々恐々と」する程だったんだ。よっぽどそこがリアンちゃん的には情報として重要なはずだよね?おたまちゃんは「占い師の人外センサーに期待したい」とは言ってたけど、考察でそこをそんなに重視するような話じゃなかったし。
( 90 ) 2007/10/24(水) 09:20:59
>>81パック
そうですね。>>36を修正するなら、「(求婚者は・求婚された人は)せっかくだから求婚で生き残りをかけたいと思う気がします…。」ということです。
朦朧とした頭で書くものではありませんね…。
>>82ええと、オースティンがまとめ役だと思っていた、ということでいいですか?
>>87バジル
ハム次郎護衛もあるのではないでしょうか…?
( 91 ) 2007/10/24(水) 09:21:23
求婚者の存在を忘れていたフシがある2人。リアン君の忘れ方はまぁいいんだけどにうりー君の忘れ方は当人も気づいているけど気になる所だね。求婚者の話題を振っておいて忘れるというのは求婚者が気になっているから求婚者の話をしている、と言うのと若干ニュアンスが違う気が
というわけで、求婚者・婚約者狙いで分かりやすい(吊るのに抵抗がない)とこはにうりー君だと思う
そろそろ出かける。投票は今はハム君に委任しておく
( 92 ) 2007/10/24(水) 09:29:22
投票を委任します。
料理人 バジルは、フルボッコ ハム次郎 に投票を委任しました。
料理人 バジルは、影武者 リアンああ、それもあるね。占い師に目が行ってて地味にぬかしてしまった
( A52 ) 2007/10/24(水) 09:30:27
料理人 バジルは、ここまで読んだ。 ( B53 )
あと普通におたまちゃんは挙動が気にならなかったから。ハム騙りについては、普通に3COなら真狼狂だろって考えてただけかな。占襲撃が何時までも無かったらハム騙りを考えればいいや位にしか思ってなかった。
占い師はやっぱカーラさん狼かなー。昨日の狂アピ関連発言あたり狼っぽいや。あとオリゼーさん狼なら潜伏してた方がよさそう。ただ「智狼じゃなくてノーマル狼だから表にでた」可能性はあるかも?
( 93 ) 2007/10/24(水) 09:31:09
私は灰狼を知ってるし、もちろん自分の正体も知ってる。
だから言える事は少ないかな。
>>87
回避なしで抑止力が生きるほうが一番。
狼側はいやーん、だけど。
何か思いついたらまたお話するね。
朝食頂いていきます。
[...は山菜炊き込みごはんをおにぎりにして*出かけた*]
( 94 ) 2007/10/24(水) 09:32:31
ふむふむ。
カーラ殿が寂しがっているようなので、顔を出してみたぞ。たぞ。
>>86じゃが、昨日襲撃されそうな人は確定霊のワシか占い師候補、ぎりぎりバジル殿くらいだったと思うぞ。うぞ。
灰に求婚者がおるとしても、昨日婚約者(候補)の狩人が求婚者を護衛していたとは思わないぞ。いぞ。
( 95 ) 2007/10/24(水) 09:34:21
そしてリアンちゃん。>>2:129で指摘した事はユリンちゃんが真だった今となってはリアンちゃんの狼要素じゃないなあ。ユリンちゃん狂信者で狼騙りが出ている状態なら「狼はハムが騙っているか騙っていないか知っている」から、その視点が漏れたのかと思ったけど、そうじゃなかった。リアンちゃんはパトリックさんやカーラさんとの絡みも含め再検討だ。
( 96 ) 2007/10/24(水) 09:34:39
( +58 ) 2007/10/24(水) 09:35:32
( 97 ) 2007/10/24(水) 09:48:00
ところで、灰狼狙いは偽占い師側に求婚の矢が刺さってないことを確信近くまで思ってるって事かしら。
( *25 ) 2007/10/24(水) 09:48:36
( A54 ) 2007/10/24(水) 09:51:05
今日のカーラちゃんのクリストファーさん占いをどう考えるべきかなー。カーラさん狼ならパトリックさん吊りユリンちゃん襲撃で完全に偽扱いを想定してるはずなんだよね。ここでクリストファーさんを占ったからと言ってラインが無いとは言えないかな。正直クリストファーさんよくわかんない。昨日までの印象だと灰狼はリアンちゃんかクリストファーさん。にうりー君はパトリックさんの苛立ちを考えると狼仲間は無さそうな気も…。
( 98 ) 2007/10/24(水) 09:52:07
炎の精 皿饅駄は、飼い猫 リンをなでなで
( a21 ) 2007/10/24(水) 10:00:45
おはよう諸君
>>+53 10周年だからな!問題ない
>>+57 色々やってたとのことだが、ハム入りレギュの狂信がどうすべきかって話だったんじゃないのか?
( +59 ) 2007/10/24(水) 10:01:24
|・))キョロキョロ 悠里の姿は無し、と。
( ・ω・)ノ いよっ!
今日は派手に悠里の髪を燃やしちまったからどれくらい表に居るか判んねーなっ!
食事置いてくぜっ! 食べたい奴は食べてくれっ! 選ぶなら[[ 1dX]]でXまでのランダムの数字が出るぜっ!
( +60 ) 2007/10/24(水) 10:02:33
1.麻婆セット(麻婆豆腐・麻婆茄子・麻婆春雨)
2.激辛麻婆セット(それぞれにハバネロたっぷり)
3.高級中華セット(フカひれの姿煮、ツバメの巣のスープ、上海蟹)
4.発酵セット(シュールストレミング・ギビヤック・エピキュアーチーズ)
5.握り寿司セット(大トロ、ウニ、白子)
6.生セット(生米、生大豆、青梅)
( +61 ) 2007/10/24(水) 10:03:48
まぁハム疑惑の面白いところは「一番白い村人だから」がまかり通ってしまう点なんだよな
つうかハムで勝つとかかなり至難の業だよなやっぱ。偽白でももらわんと…QPのレギュの恋人の方が勝ち目ありそうに思うぞ…
ところで、システム上の可能性は、昨日は後追いだった可能性もあるんだよな?(パターン考えたが実際に成立陣営として無茶があるものばかりだったが…)
( +62 ) 2007/10/24(水) 10:05:54
2種類目っと。さんちゃんはオニオンスープを美味しく食べてピンピンしてるのか。何だつまらn…ゲフンゲフン、作り甲斐があるなー(棒読み
1.無調整牛乳 2.麻婆豆腐 3.高級ペットフード 4.麻婆豆腐(ハバネロ入り) 5.ホットチョコレート 6.骨付き肉 7.またたび 8.猫まんま 9.シュールストレミング 10.くさや
犬の玉ねぎ中毒とかチョコレート中毒なんて聞いた事も無いぜっ!(目逸らし
( +63 ) 2007/10/24(水) 10:06:00
バジルさんはオリゼーさんが狂信者にしろ狼にしろ狼は無さそうだよね。初日占いなんかしたら、補完も十分有り得るわけで。逆に今日僕を占ったのは僕の何の要素にもならないね…。
むー、キアちゃん溶けて偽占2人確定して安心してたけど、結構灰広いな。気合いれなおそ!
( 99 ) 2007/10/24(水) 10:07:03
挟んじまってごめんなー。
>>+62
システム表記上なら可能性ねえぞっ!
悲しみにくれて後を追ったっていうメッセージが無えからなっ!
ハム勝ちはムズイな…。
( +64 ) 2007/10/24(水) 10:08:05
炎の精 皿饅駄は、んじゃ、またなー |彡 *サッ*
( a22 ) 2007/10/24(水) 10:12:23
炎の精 皿饅駄は、議事録を燃やして狼煙を立ててみた ( b23 )
今12人ですね。2手で騙り占い師と求婚が墓下に行かない場合、8人のうち騙り占い師2人の票にこっそり求婚、婚約者が票をあわせたらPPにならないでしょうか…。
精査できていないのでおかしなことを言っているかもしれませんが…。ご意見いただけると助かります。
>>21のバジルを非狼はどうしてだろう、と思いましたが、補完される可能性を考えて初回から狼を占いには来にくい…という解釈でいいのでしょうか。
( 100 ) 2007/10/24(水) 10:13:41
[現状整理]
占:ユリン(故) 妖:キア(故) 狼:パトリック(故)
霊:ハム次郎 狂信or狼:カーラorオリゼー
純灰:シマリス、パック、おたま、にうりー、りあん、ドラゴン
片白:バジル(1dオリゼー)、オースティン(2dオリゼー)、クリストファー(2dカーラ)
( 101 ) 2007/10/24(水) 10:16:27
そうか、後追いは明記されるのか…バレバレというのも悲しいものだね
皿饅駄くん、激辛ならば陳麻婆豆腐がたべたいよ(陳麻家というチェーン店とは別物だから注意が必要だ)
( +65 ) 2007/10/24(水) 10:17:02
( -22 ) 2007/10/24(水) 10:21:48
灰考察が進みません。議事を読み返す気力がー。
ふと思った。クリスあじるしさんじゃないかと。いやなんかそんなフランクな姿勢で参加しそうですよねって。恋愛相談とか好きそうですし。
( -23 ) 2007/10/24(水) 10:24:01
>>+65
ちと覗いてた。
後追いは明記なんだが、失恋があると求婚者入りで求婚の当事者が落ちても必ずしも後追いがあるとは限らないのがカオスだなっ!
ほう、美味しそうな激辛メニューなんだなっ!
変更するかっ!
( +66 ) 2007/10/24(水) 10:25:02
>>100 リアン殿
求婚者を含んだPPについては心配しておらんのじゃよ。じゃよ。
それは狼さんに心配して頂く事柄だと思っておる。おる。
狼さんもむざむざとアツアツカップルに勝たせたくは無いじゃろうて。うて。狼側の誰かがプロポーズされておる可能性も低くは無いしのう。のう。
で、バジル殿を非狼と思う件についてじゃが、その解釈でええぞ。じゃが、オースティン殿とクリストファー殿はわからん。
( 102 ) 2007/10/24(水) 10:25:36
1.麻婆セット(麻婆豆腐・麻婆茄子・麻婆春雨)
2.激辛麻婆セット(陳麻婆豆腐、麻婆茄子及び麻婆春雨にはハバネロたっぷり)
3.高級中華セット(フカひれの姿煮、ツバメの巣のスープ、上海蟹)
4.発酵セット(シュールストレミング・ギビヤック・エピキュアーチーズ)
5.握り寿司セット(大トロ、ウニ、白子)
6.生セット(生米、生大豆、青梅)
( +67 ) 2007/10/24(水) 10:26:08
炎の精 皿饅駄は、メモを貼った。
( a24 ) 2007/10/24(水) 10:27:16
炎の精 皿饅駄は、んじゃ、ホントに行くわ! |=3 シュッ
( a25 ) 2007/10/24(水) 10:28:12
・にうりー 能力者内訳には言及なし。パト吊って情報増やす
・リアン 体調の関係もあるかもしれないけど言及なし。ネタ的に狩人ならおいしい。
( -24 ) 2007/10/24(水) 10:28:40
( *26 ) 2007/10/24(水) 10:30:01
求婚考察。不真面目なので独り言で。
オースティン:うだつのあがらなそうな編集長。いや、仕事はできるのかもしれないが…そんな人に求婚する人は世話焼き女房タイプ?
ドラゴン:飄々とした彼、包容力はありそう。仕事はないけど…こういう人に引っかかると苦労しますよ。
パック:妖精だけに恋愛経験はなさそう。うぶな魅力に惹かれて求婚する可能性はありそうか。
( -25 ) 2007/10/24(水) 10:31:10
ハム次郎:彼に求婚する人は変わった趣向なのかしら?
おたま:動物好きにはたまらないわね。
クリス:姉さんの言いなりで頼りなげね。そういうところがまたいい!という人もいるかもしれないけど…。
カーラ:頼れそうなお姉さんね。……なんかクリスなら彼女に求婚しそうだと思ったけれど、気のせいかしら…。
( -26 ) 2007/10/24(水) 10:35:41
・にうりー 能力者内訳には言及なし。パト吊って情報増やす
・リアン 体調の関係もあるかもしれないけど言及なし。ネタ的に狩人ならおいしい。
・クリス 言及なし。
性格で内訳するとしたら
鉄板で守るタイプ:リアン、シマ、おすてぃん、おたま、微妙にパック。
鉄板意外を守りそう:にうり、バジル
番外:クリス(よくわかんない…)
主観バリバリ。
( *27 ) 2007/10/24(水) 10:36:07
オリゼー:菌好きにはたまらない?オリゼーに求婚する人はネタ好きね。きっとね。
シマリス:小動物好きにはたまらない…なんか似たようなこと書いてるわ…
にうりー:迷子なのね。子供なのね?変わったおじさんの趣向に…何でもないわ…
ユリン様:ユリン様に近づく者は私が許しません。
( -27 ) 2007/10/24(水) 10:39:43
バジル:料理人。きっとおいしいものを作ってくれるはず…そんな打算的な人は彼と婚約しようとするのかしら。
キア:みんなの憧れの的。敷居が高すぎて手が出なかったのかしら…
パトリック:顔を隠す貴族。秘密主義っぽいところに惹かれ…あ、やっぱり身分の違いを考えちゃうと気がひけちゃうのね…
( -28 ) 2007/10/24(水) 10:44:06
ハム次郎は師匠なのかなーと思うわけですよ。
ドラゴンはもうS.Kさん鉄板だと思うわけですよ。
シマリスstrandさん…?と自信がないわけですよ…
おたま誰だろうなぁ。面白いなあ。
パックひょっとしてけいさん?とか思うんですよ…違うかなあ…
( -29 ) 2007/10/24(水) 10:55:38
基本、狩人は狩人COを想定して内訳予想を残すものじゃないかと思います。昨日はこんな状況思いもよらなかっただろうし。自分の好みなだけって説もありますが。
あり:シマ、おすてぃん、バック、おたま
なし:バジル、にうりー、リアン、クリス
リアンはネタ的に美味しいけど、生真面目そうな性格から狩人候補から外していいのではないかと。残り七人。
( *28 ) 2007/10/24(水) 11:08:24
舞姫 キアは、貴族 パトリック>>59狼の時は、ローラー手数計算ミスらせるのが好きだからね。4(6)
( a26 ) 2007/10/24(水) 11:10:05
舞姫 キアは、みんなの真ん中でシュールストレミングの缶を開けてダッシュで逃げた。
( a27 ) 2007/10/24(水) 11:12:28
にうりーの「吊って情報増やす」は狩人視点よりは共鳴視点に近いのかなと。キングの>>*2:41もありますし。ついでに>>*2:28、「バジルあたりだとユリン守ってそう」(リアンだったけど、脳内変換)
バジルの内訳言及なしはどんなタイプの真もいるという広い視点なのかもしれない事と、機能破壊を嫌うというよりはハム溶けor後追い+GJ期待で占い師を守っていそう。
なので、この二人も外し。あと五人。
( *29 ) 2007/10/24(水) 11:22:05
ものっそ悩んでるんじゃよね。よね。
「投票先を伏せての灰自由投票してみたいなー。なー♪」
って考えが浮かんでおる。おる。
共鳴者が回避できないのが難点なんじゃよね。それと、投票先を伏せる事で議論が停滞したら嫌じゃのーってのもあるにはある。ある。
じゃが、求婚者→婚約者(候補)ラインを見る材料にはなると思うんよね。よね。それに吊り先と灰襲撃先が被る期待もできるんじゃ。んじゃ。
☆どうかのう。のう?
( 103 ) 2007/10/24(水) 11:33:26
クリスはいまいち性格が掴めないのだけど、>>16「残りの1匹の加減が〜」と言っているのに>>35「灰の狼は吊っちゃっていい」の流れがわからない。
騙り狼に求愛されていることを危惧していない点は求婚陣営ぽい。ケータイピッ!はラブレターか共鳴のささやきも匂わせてる。
なので狩人候補からは外し。
占い師考察のあった四人が残りました。シマ、おすてぃん、バック、おたま
( *30 ) 2007/10/24(水) 11:42:12
>>103
共鳴もオープンしての自由投票は?
共鳴のどちらかが求愛されてる可能性もあるしね☆
( -30 ) 2007/10/24(水) 11:43:51
( +68 ) 2007/10/24(水) 11:49:35
犬 ちび改めさんちゃんは、「犬じゃないぞ! この臭いにやられたんだ!」と叫びつつ*逃げた*
( a28 ) 2007/10/24(水) 11:50:12
ふむ。リアンがstrandさんな気がしてきたな。
こちらに来たら擦り寄ってみることにしよう。
んー、パトリックはtsukkyさんか?
元村出身というか、前回の再戦参加者であることは間違いないと思うのだが…
( -31 ) 2007/10/24(水) 11:52:45
今んとこの中身予想まとめ。
バジル⇒yamadayamaさん
パック⇒suzukakeさん
おたま⇒りむさん
にうり⇒あむさん
ハム次郎⇒Albertさん?
リアン⇒strandさん
クリス⇒あじるしさん
パトリック⇒tsukkyさん?
( -32 ) 2007/10/24(水) 11:59:55
見物人組は隠してないのもいるな…
リン⇒ゆたっちさん?
ホリー⇒ぱんださん?
ケイオス⇒うにさん
サダ⇒RINさん
悠里⇒S.Kさん?
あれ? mizueさんどこだ?
おれが好き=mizue からすると、オリゼーか?
( -33 ) 2007/10/24(水) 12:00:33
四人の中から私の一押しはおすてぃんでしょうか。
私への絡みは占い師を見極めたい狩人としてありそう。
「村人」としての姿勢を崩していない。
シマよりも微妙に黒い。(相対的に)
シマもどんな立場でもああいう振る舞いをしそうで悩んでいますが…。(透けて見える中身からのメタ)
>>103 ハムりん、いや〜ん。煉吊られそうw共鳴二人、前に出さない?(笑)
( *31 ) 2007/10/24(水) 12:04:25
30分ほど待っていたのじゃが、誰もおらんようじゃの。じゃの。
【仮決定方針】
ワシが灰から2〜4名程候補を挙げ、その中で自由投票にしようかな。かな。
ワシが選んだ中に共鳴者が含まれておった場合は回避COしておくれ。くれ。本決定はCOした共鳴者に託すわい。わい。
ちなみに共有者が二人とも含まれておった場合の回避は片方だけで頼むぞい。ぞい。
( 104 ) 2007/10/24(水) 12:12:48
ん、ハム次郎さん、今日灰を吊る気なの?
今日は狩人保護+飼い狼作成の為に狂信者っぽい騙り占い師を吊るべきだと思うよ。共鳴吊っちゃう可能性があるってのも嫌。狩人回避も灰狭めの意味でぶっちゃけアリかなって思ってるし。
( 105 ) 2007/10/24(水) 12:14:42
仮決定は見たがわしはまだ改良の余地があると思う
今日灰吊りには反対しないが、自由にするならするで範囲は絞らないほうが情報にはなるだろうと思うんだな
それと、共鳴者は遺言で出すとすれば狼の襲撃先もより灰に向かいやすくなりそうな気がする
ただどうしても不安なら素直に票纏めたほうがいい気が
( 106 ) 2007/10/24(水) 12:33:38
オースティン君>それならオリゼー君をわしは選ぶと思うが、確信に至らないかぎり占いから吊るのは危険だと思う。
オースティン君的に、占狼を先に吊り上げてしまったときどうするかってのを教えてもらいたい
( 107 ) 2007/10/24(水) 12:39:00
( +69 ) 2007/10/24(水) 13:09:05
( +70 ) 2007/10/24(水) 13:09:29
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A55 ) 2007/10/24(水) 13:12:41
仮決定、バジルの>>106に同意です。それに2名はともかく4名まで選ぶとなると共鳴は潜伏しきれないと思うのです…。それだったら素直に一人に絞った方が、と思う。自由投票でも構わないが…
>>105オースティン
智狼が混ざってますから、狩人襲撃されてしまった場合の狩人COは危険だと思いますが…回避COするなら今日しかないと思いますが。
>>107は私も気になります。確信を持って狂を吊れるのでしょうか
( 108 ) 2007/10/24(水) 13:15:11
[...の携帯電話が鳴った]
ん。あ。うう。ねむ。は。はふい。ね。姉さん・・・うん。起きてたよ・・・。え?共鳴は2COでいいんじゃないかって?人狼にとって共鳴はそれほど魅力的な襲撃先ではないからCOしても問題ない?それより、ハム次郎さんの生きている内に灰狼を吊ることが肝心?灰を狭めて一本吊りの可能性を上げるべき?えと。そそ。そうなのかな・・・。よくわかんないけど。
( 109 ) 2007/10/24(水) 13:18:37
バジルさん>>107 んー、そう言われると確かにそうなんだけどさ…カーラちゃん狼でしょ!って凄く思ってるからあんまり考えてなかった。
今灰は9人で共共狩求狼村村村村。んーと、んーと、求婚者も(いるとして)婚約者も村人として数えられるから、3手で狼を吊ればOKって事かな。今は偶数進行だから求愛者の後追いがあっても手数は減らないのかな。
( 110 ) 2007/10/24(水) 13:19:39
う。あ。確かに回避とかするくらいなら、共鳴者2COの方がいいのかもしれない。え。と。もしくは1COで吊り先(ゾーン投票なら候補)を決めるとか・・・。人狼にとってうま味がある襲撃先はハム次郎さん。ここで狼が吊れたか不明にすることは人狼側の勝利にとって大きなメリットだから。狩人が生存してれば、次郎さん襲撃できないし、後追いが発生しないでGJがでれば吊り手増し。
( 111 ) 2007/10/24(水) 13:24:07
共鳴がCOしても、狩人狙いの灰襲撃は期待できるかもしれないですね。えう。
ふあああ。ねむ。
[...は携帯電話の電源を切ると*二度寝*]
( 112 ) 2007/10/24(水) 13:24:51
まあカーラさん狂信者だったりする事を考えると灰吊りが正しいのかな…。
リアンちゃん>>108 えっと、「狩人襲撃されてしまった場合の狩人COは危険」ってどういう意味?…って、智狼がいるから狩人不在になった場合に狼が対抗無しで狩人騙りに出てくるって意味か。でもそしたら「いつまでも喰われない狩人おかしい」って事にならないかな。でも狼が狩人騙りを安全に出来る可能性があるってのは理解。
( 113 ) 2007/10/24(水) 13:25:02
リアンちゃん狩人かもなあ…人狼か狩人な気がしてきた。
( =3 ) 2007/10/24(水) 13:26:15
貴族 パトリックは、久々にSNSみてきたらキアの中身が分かった件・・・
( a29 ) 2007/10/24(水) 13:54:17
炎の精 皿饅駄は、久々に、でもないけど覗いてみたらパトリックの中身を間違えてた件… 想像していた人物SNS入ってねえっ!
( a30 ) 2007/10/24(水) 13:57:52
舞姫 キアは、えー?何のことかなー?(笑) パトリックはアタシの知ってる人?
( a31 ) 2007/10/24(水) 14:00:12
わんわんっ!
『こんにちわんっ!ゆうべはハム溶け&真占い確定&狼吊れてな〜んかお気楽になってたわんが、>>77とか見るとまだ結構厳しいんだわん。また気を引き締めてがんばるわん!
ほんであたいは今日はやっぱり灰吊りしたいわん。オリゼさんカーラさんの狂狼の見極めする自信無いし、今日明日で灰吊って後追いあれば良し、もし狼吊れてもLWじゃないのは確実だわん。』
( 114 ) 2007/10/24(水) 14:01:53
リストラされた ドラゴンは、ちょこっと顔出しですぐ去るでんねんけど、喉結構減ってたんでんな
( A57 ) 2007/10/24(水) 14:03:57
んー…色々探しているのをまだ把握しきってまへんが、計算的に共鳴襲撃でもええんかなーとかちまちま。
オースティンはんでっかぁ
んー…にうりーはんとかシマはんとかもちまちまと思ってました
( *32 ) 2007/10/24(水) 14:05:52
共鳴出れば共鳴でもいいんじゃないかと思います。
求愛されてるかもしれないし☆
( *33 ) 2007/10/24(水) 14:06:46
それに、共鳴出たほうが狩人の精度も上がるんじゃないかとちょっと期待。
間違えて素村人を食べるよりは共鳴の方がいいし。
( *34 ) 2007/10/24(水) 14:08:19
とりあえず能力者食えればええなーってことなんでっけどね。
狩人候補消えていないから狩人存命は確定かぁ。んー
( *35 ) 2007/10/24(水) 14:09:16
村視点では今日狼が吊れなければ明日の狩人生存は確定じゃないですね。狼的にもだけど。
( *36 ) 2007/10/24(水) 14:10:40
自由投票は気が進まない。オリゼーさん、カーラちゃんが「狼でない方」に投票してきたら吊れる狼も吊れなくなりそう。1人に決める方がいいんじゃないかな。
にうりー君は求婚者か求婚されてる人の可能性はそれなりにありそう。
シマリス君は序盤から灰で白い感じで求婚されてる可能性は結構あるよね。
リアンちゃん。挙動が自然に感じないのは確か。身構え感あり。でも狼だからなのかそうでないのかわかんなくなって来た。
( 115 ) 2007/10/24(水) 14:11:33
>>115
ビンゴ!ゾーンならハム次郎さんへの投票は外すつもりでした。
煉と票を合わせたほうがいいのか合わせないほうがいいのかを考えていたところ。
( *37 ) 2007/10/24(水) 14:14:09
時間ができたのでちょっとだけ戻ってきました。
>>103>>104 ハム課長
こんなこというと「おまえ求婚者じゃね?」とか言われそうだけど、わたしが灰の誰かと繋がってる求婚者や婚約者だった場合、一か九かの賭けにでて恋相手に投票します。だから恋ラインを見るのは難しいと思います。
( 116 ) 2007/10/24(水) 14:14:46
共鳴者は吊り回避ができた方がいいです。でも無闇に表にだすと襲撃先が増えるので、今日はハム課長さんが1人だけ選んで、その人が鳴だったら鳴に選んでもらうのがいいと思います。
【▼希望はクリトスファーさん】
灰狼狙いです。理由はわたしの>>62〜70と、>>109>>111で共鳴2COを希望しているところ。餌が欲しい狼かなって思いました。
狩人COはなしがいいと思います。
( 117 ) 2007/10/24(水) 14:15:26
決定に関して、ちょっと喉的にあれなんで理由は略すことになりまっけど、複数候補よりも一つに絞って灰吊希望でっかね
>>80 パック
ええ、そうだす。というかわて告発を求愛されたほう、求愛したほうどっちもとごっちゃにしてましたわ。ただないから振ったってことはないかなーと
告発が真偽問わずあった場合は、ようは勝手に出てきますんやろうから、とめようもないでしょうし、その時考える思考でしたけどね
( 118 ) 2007/10/24(水) 14:16:23
>>115
こんな可愛いわたしに恋文を送らないなんて、求婚者は女性かガチホモだと思いますっ!
モテモテ人生を夢見てたのにっ!
( -34 ) 2007/10/24(水) 14:17:04
リストラされた ドラゴンは、きたとたんでっけど、時間切れ退席だす
( A58 ) 2007/10/24(水) 14:18:01
ちょっとまた本気な退席。
慌しい日々やねんほんま。
さびしゅうさせたらすんまへん
( *38 ) 2007/10/24(水) 14:18:38
最終的に僕の今日の希望はこうだね。
【今日は灰吊り】【自由投票はせず吊り決定は1人に決める】【共鳴・狩人回避あり】
吊りは狼狙いで考える。結果として求婚されてる人に当たったらそれはそれでラッキーって事で。
それじゃもう少し灰考察してこよ。
( 119 ) 2007/10/24(水) 14:18:39
( *39 ) 2007/10/24(水) 14:18:56
( A59 ) 2007/10/24(水) 14:19:01
おつかれさまー。
襲撃方針としては、共鳴COがあれば共鳴のどちらか、なければ狩人狙いの灰でいいのよね。
狩人狙いなら誰かの意見を21:00ごろまでに教えてくれると嬉しいです。
いってらっしゃーい。
( *40 ) 2007/10/24(水) 14:19:40
求婚者はオースティンさん、婚約相手はカーラさんと予想します。
今日のカーラさんの態度、オースティンさんの占吊り希望からそう思いました。
カーラさんが狼なら終わりの気がします。
でも、それはそれで劇的なのでOKですっ!
( -35 ) 2007/10/24(水) 14:23:00
オースティンさんならアダルティな女性を選んでもおかしくないです。
クリトスファーは公認のシスコン。リアンは公認の百合。ドンゴラは中身ロリコン。バジノレは顔的にガチホモだと思います。リスとたまは獣。
ドンゴラ以外わたしを選びそうにありませんっ!
( -36 ) 2007/10/24(水) 14:26:21
>>109クリス
共は吊り回避すれば問題にはならないと思いますが…。何故共鳴襲撃がお得でないのかと思ったら、狩人→霊コースが狼にとってお得だと仰りたいわけですね。しかし、共COが狩人の潜伏幅を狭めていることにはなりませんか?
>>113オースティン
その可能性をいれるために、もし真がCOしても狼は襲撃してこないかもしれませんね…。
確実な狩COは今日しかありませんし、それ以降のCOは消極的です。
( 120 ) 2007/10/24(水) 14:27:02
A.モリゼーとラブラブしたかったです。
でも中身yamadayamaさんだと、弟子のみなさんにフルボッコにされそうです。
ajirushiさんはどこ?! わかりませんですっ!
( -37 ) 2007/10/24(水) 14:27:58
アーッ! バック忘れてましたっ!
バックはkeiさんと予想。だからきっとご飯をくれるバジノレさんにラブラブのはずです。
( -38 ) 2007/10/24(水) 14:29:55
バジル
状況判断型の人なのでしょうか。灰考察はあまり多くないです。>>2:13>>2:95感覚で答えるところが散見されますね。どうしてそう思ったかご説明いただけるとありがたいのですが…。
オリゼーの初回占いから狼薄いのは一応理解しました。裏をかく可能性もなくはないですが…。>>38の反応は人っぽいような気もします。>>92確かに、私もにうりーが気になります。
( 121 ) 2007/10/24(水) 14:36:15
疲れた〜い。
>キアちゃん
ありがとうっ!!いや〜このくらい気付よ〜って感じだよね…。
素直?うん〜良いことかわからないけどたまに言われる〜♪
( +71 ) 2007/10/24(水) 14:37:03
誰を疑っているのか(パトリック以外で)見えにくいのですが、昨日は誰を占って欲しかったか希望はありましたか?
にうりー
パトリックとのやり取りが派手ですね。非狼だろうと思っています。
>>1:66など、求婚者打ってくださいアピールに見えました。婚約者の目はありそうな気はしています。>>1求婚者を認識しながら>>7占吊希望は>>12即敗北を認識していなく…。気になりますね。
( 122 ) 2007/10/24(水) 14:40:29
皿饅駄が誰だか分かってない件。そして想像した人とSNSのIDが単に違う、という事も考えられないか?
キアは>>0:424を読んで、SNSでここの飛び込み募集をしているマイフレの日記のコメント(最新日記かなにかでたどりついたっぽい)から察したよ
( +72 ) 2007/10/24(水) 14:42:06
『>>104 次郎さん
ゾーン式の自由投票も一瞬面白そう〜、とは思ったわんが、候補者多いなら共鳴回避が起きる可能性高くなるわん?仮にその中に共が2人とも含まれてたら共吊りの可能性も出てきて嫌わん。
普通に一人候補決定出し→共回避あり→共が決定出し、にするのを希望だわん。
あとさっきも言ったけど灰吊り希望わん。婚約者探すより狼探す方が考察材料揃ってるから今日は狼吊り前提に考察するわん。』
( 123 ) 2007/10/24(水) 14:44:02
クリストファーさん。
>>1:31 オリゼーさんの提案に対して狼狂の連携やハム関連じゃなく、いきなり「求婚」で怖がるのがやや疑問かな。ここでちょっと思ったのは「能力者候補が求婚される=狼陣営が求婚される確率も高い」って事。狼陣営は仲間が求婚されたら致命的だよね。だから何よりもそこを怖がるのは有り得るかなって思った。積極的狼要素ってわけじゃないけど、狼ならそこを怖がるのはしっくりくるって話。
( 124 ) 2007/10/24(水) 14:47:33
双子 ユリンは、私の中の人知ってる人すくなーだろうにゃ
( a32 ) 2007/10/24(水) 14:53:13
…もし共鳴か狼が求婚されていたら、3倍しゃべれるよ!ってことですよね。よくばりさんですね。
しかしユリン様のぱっそんすごいですね…。キアはノーマークです。未だにハム臭がわからない私。カオス編成は頭使いますね…。
やっぱりオースティンのテーマ曲はオースティン・パワーズなんですか?
( -39 ) 2007/10/24(水) 14:57:59
>>2:23 ユリンちゃんの狼の数誤認は「狼でも狂信者でもないから真」という思考に繋がるよね。狼としてはうっかりを怒るわけにはいかないけど困ったはず。かといって真のうっかりと知っているから「うっかりは誰でもする」と簡単に言えない。この反応は多分に狼的かなって思った。>>87、>>89で狼路線に修正してるけど、なんだか無理あるし。
( 125 ) 2007/10/24(水) 15:05:51
犬 ちび改めさんちゃんは、双子 ユリンに「中の人など…いるかもしれないが関係ないのだ!それはともかく撫でるがいい」と偉そうに擦り寄った。
( a33 ) 2007/10/24(水) 15:07:56
初日からぼっこぼこのパトリックが不憫でした。二郎とか言っているあたり、知っている人のような気もしますがわかりません…タケシさんかしら?
やっぱり再戦は村側強いですね。今回はユリン様のミラクルで一気に村側に傾きましたが、求婚入りのカオスぐらいでちょうどいい感じかもしれません。
にうりーかクリスあたり気になっているのよね…。
( -40 ) 2007/10/24(水) 15:08:47
わんっ!
『>>71 ドラさん
オリゼさんは>>2:73>>2:74でほぼパトさん狼とは思ってないように見えたわん。ただそれなら「パトリック吊りは反対したいが…(中略)理解できる」じゃなくって「理解できる…が反対したい」というように、心情的に結論が「反対したい」になると思ったわん。実質容認してるような感じが伺えたのが真視点として疑問だったわん。』
( 126 ) 2007/10/24(水) 15:10:13
で、結局クリストファーさんは目の前の出来事についてただ色々喋ってはいるんだけど、狼を探しているように感じないんだ。主張も灰考察も結論が無いし、今日も求愛の心配ばかりで灰の狼が誰かという方向性の話が一切ない。あと何かと「共鳴者出そう」って言ってるのは何なんだろね?それだけよくわかんない。
単体でじっくりみると、クリストファーさんはかなり狼っぽいとは思う。@5
( 127 ) 2007/10/24(水) 15:12:58
双子 ユリンは、犬 ちび改めさんちゃんを『偉そうな犬だな〜♪』といいながらこぶしで*ぐりぐりしている*
( a34 ) 2007/10/24(水) 15:16:08
オースティンのロックオンは強いのですよ。なんというか、論調が。力がある、というか。例えが変ですがベアハッグ!みたいな。すごく削られました…。今度はクリスに向かっているようですが。
いや、自分でもよくわかんないことを言っているなーと思ったので反論しようがなくなってしまったのですが。マイペースに頑張ってたら外してくれたのかしら?ほふぅ。
( -41 ) 2007/10/24(水) 15:19:38
さてさて。何か襲撃されそうな予感がしないでもないですが…。ちらほら能力者?という暗に示した考察も出てますし…。でもなんでそう思ったのでしょうね。
襲撃してくれるとラッキーなのですが。ユリン様襲撃されてしまいましたし、ネタで襲撃しよう、とかありそうですか…?
私が狩ならユリン様護衛を外すわけが…ハム次郎と二択で迷ったかもしれません。
( -42 ) 2007/10/24(水) 15:23:59
わうわうっ!
『>>93 オスティンさん
回答ありがとわん。あたい>>2:213下の質問は、ハム騙りについてどう思ってたか聞きたいんじゃなくって、あたいには昨日オスティンさんの発言の中にそういう意図のものを見つけられなかったから「言ってないことを盾にしてリアンちゃんに黒印象を塗りつけてる?」って思ったからしたんだわん。
あたいの見落としかもだし、改めて確認したいわん。よろしくだわん。』
( 128 ) 2007/10/24(水) 15:32:34
イタタタタタ。ユリンよ、もう少し優しく撫でてくれないか。
というか、それは撫でてるとは言わないだろう!
[...は涙目になっている]
ふぅむ。クリスが疑われだしたな。
おれの嗅覚ではクリスから狼臭は感じない。
もっとも犬とは違ってそれほど鼻が利くわけじゃないがな。
( +73 ) 2007/10/24(水) 15:43:09
おたまちゃん>>128 >>2:115で「ハム占騙りの可能性はあまり考えてない」って言ってるよ。でもリアンちゃんはそれに対して>>2:127で「ハムの存在がうっかり抜け落ちる」とか信用落とし的言葉を使ってきた。それが黒いと思ったよ。今黒いと思ってるかというと微妙だけど。少なくとも今日吊りたいとは思ってない。@4
( 129 ) 2007/10/24(水) 15:46:21
共鳴を出して灰を狭めた方が、考察に余計な労力を使わなくていいと思うぞ。
時間をかけて散々疑った相手が共鳴者だったら力が抜けると思わないか? おれは抜ける。早く言えよ!と思うだろう。
共鳴が出てくる=二人は求愛者じゃない=ますます灰の中の人外(含求愛者)濃度が高くなる。いいことだ。
確かに狩人の潜伏幅は狭まるかもしれないが、同時に灰狼(と求愛者)の潜伏幅も狭まるからいいじゃないか。なんかダメなのか?
( +74 ) 2007/10/24(水) 15:48:21
( +75 ) 2007/10/24(水) 15:48:41
編集長 オースティンは、>>2:115は「ハム騙りで占機能が壊れないならそれはそれでいい」と言ってて、抜け落ちてなんてないし
( A60 ) 2007/10/24(水) 15:52:12
( +76 ) 2007/10/24(水) 15:53:06
|・)
パトリックを白、キアを最白と見た俺の勘がクリストファーが白だと告げているっ!
…当てにならねー…。
( +77 ) 2007/10/24(水) 15:54:35
む。共鳴が表に出ると、灰襲撃で狩人にヒットする可能性が高くなるのか。
まあ、それぐらい仕方ないんじゃないか?
おれは灰狼を探すことに全力を注ぐべきだと思っているからな。
共鳴が潜伏中に灰襲撃されることを思うと切ないのだ。
( +78 ) 2007/10/24(水) 15:57:29
確定白を出して灰狭めたいと明言するのって村側的行動に見えるなっ!
現在確白は霊1人、出せば格好の餌だろっ!
狼なら襲撃対象に悩んでいる筈。
共鳴が出れば万歳と思いつつも表で言い辛いんじゃねーかな、と想像中。
ただ、灰狭めOKってクリストファーが狩人っぽくもない素村人っぽさを出してるんだがなっ!
( +79 ) 2007/10/24(水) 15:57:55
わんっ!
『>>129 オスティンさん
わうっ!大変失礼したわん。見落としだったわん。ごめんわんっ!(ふかぶか)
ならその経緯は了解したわん。あとリアンちゃんについての現在の見解も了解わん。回答感謝わん。』
( 130 ) 2007/10/24(水) 15:58:17
お、リンと…サダもいるな。
リンはすりすりするがいい。サダは撫でるがいい、優しくな。
( +80 ) 2007/10/24(水) 15:58:41
わんこ おたまは、編集長 オースティンわんわんっ!「お詫びにこれを貰っておくれわんっ」
( A61 ) 2007/10/24(水) 15:58:59
編集長 オースティンは、わんこ おたまちゃん、ありがと!
( A62 ) 2007/10/24(水) 16:00:08
炎の精 皿饅駄は、犬 ちび改めさんちゃんを100℃の手で優しくなでなで
( a35 ) 2007/10/24(水) 16:00:12
>>+79
表に出た共鳴者が餌になるのはいいことだ。狩人も霊も安泰ってことだからな。
おれもクリスは村側っぽく見える。
というか、ぶっちゃけ共鳴者なのではないかと思っている。
しかしこれでクリスが狼だったらショックだ。
おれの自慢の鼻が…いや、犬じゃないんだけど……
( +81 ) 2007/10/24(水) 16:03:08
ぎゃわぉんっ!!!!
[...は尻尾をぴんと立てていずこかへと*走り去った*]
サダよ、おぼえているがいい! おれは犬なんだからな! あ、間違えた〜〜ぁ
( +82 ) 2007/10/24(水) 16:05:21
狼にエサふやしてあげればいいじゃない。
共鳴が襲撃されても、非求婚者なんだから。
先に求愛された人を墓下に送るには、非求婚者から順にいくのが一番だもんね。
>>+77
アタシは白だよ?
間違ってなんかないよ、うんっ!
( +83 ) 2007/10/24(水) 16:07:23
>>+81
んー、この状況なら灰の無駄食い狙った方が良くねえか?
狩人襲撃がちと危険だが、共鳴は相方襲撃でCOで遅くなくねえ?
対抗は出ないだろうから。
霊は襲撃出来ねえだろ。
狩人が確実に生存している上、護りどころはそこしか無いからなっ!
逆に灰襲撃の後、強気に霊やCOした共鳴が次々に襲われたら村人も狩人襲撃に気づくだろうしなっ!
( +84 ) 2007/10/24(水) 16:09:44
ん。あ。えと。おはようございます・・・こんにちは。
>>40パックさん えーと。あの。灰吊りで灰狼を吊るのが先決かと。灰狼を後に回した場合、サドンデスでカップル勝利があり得るんですよね。それが怖いです。ただ、求婚を保留してる場合は、村勝利なのかな?かな?そうなら、狼吊って終了かどうかは婚約者にはわからないから、その辺を見極めてるうちに村勝利で終わるといいですが。
( 131 ) 2007/10/24(水) 16:10:43
うあ。えと。>>40パックさんの続きで。す。
もし、共鳴に刺さった場合は>>47シマリスさんが言うようにカポ成立してないはずだから、勝てる可能性は高いのかも?でも、確率的には共鳴以外の方が高いですし・・・。
>>117にうりーちゃん
うー。え。餌っていうけど、人狼にとって灰2減はかなりの痛手だと思うけど?ゾーン投票なら情報が出きった状態で判断をしたいと思わない?灰にも知る権利はあると思うよ。
( 132 ) 2007/10/24(水) 16:14:06
>>+72
俺も結局パトリックの仮面の下が判っていない件。
aoiroさんはSNSで名前変えるように思えない人だったんだっ!
あと、入っていたらまとめサイトにリンク貼りそうとかっ!
まあ、ここら辺は間違っているかもだがっ!
クリストファーやにうりーのような鉄板系の人以外当たらない予感っ!
( -43 ) 2007/10/24(水) 16:20:17
ちらり戻った。
>>+84
む、おれには共鳴潜伏で灰襲撃誘発の利点がイマイチわからん。
戦略は苦手なのだ。単純なのだ。犬とか関係なく。
共鳴が表に出ようが出まいが、霊は襲撃されないだろう。ここはあってるか?
共鳴が灰にいて襲撃されるのと、COしてから襲撃されるのとでなにが違う?
狩人の潜伏幅が広い以外の利点がなにかあるのか?
訊いてばかりでは脳みそが退化しそうだから、おれも自分で考えてみよう。
( +85 ) 2007/10/24(水) 16:23:51
クリストファー君の言い分も半分ぐらいは解るんだけど、それでも割と村不利だと思うんだ。狩人の潜伏先が狭まり襲撃される危険のみならず、GJも出しづらくなる
思考をクリアにって気持ちはわしにもあるが、今は未だ早いとは思わんか?
オースティン君、返事ありがとう。思考がきまっていたんだね
( 133 ) 2007/10/24(水) 16:27:01
ああ、↑だとまるで共鳴が襲撃されるのが前提みたいだな。そう思っているわけじゃない。まあ、可能性は低くはないと思うが。単純に考えて1/4の確率か? 結構高いな。
灰狼を吊るための吊手に余裕がない以上、ノイズ(あえてこう言うぞ)を可能な限り除去した“純粋な灰”(これも微妙な表現だが)の中から探した方がいいと、おれは思っているのだ。
( +86 ) 2007/10/24(水) 16:29:10
って白っぽいと言った直後に俺的違和感発言が。
>>132
灰2減、痛いか?
共は元からSGに出来る人数から差し引いてたりしねえか?
証明の手立てのない村人な灰の2減は痛いだろうが、共は別じゃね?
むしろ狼側の灰の仮想狼設定がいつまでも確定しないのがメリットに思えたんだがなぁ。
灰考察の精度上げとかなら納得なんだが、その理由で表に出したいのはちと違和感。
( +87 ) 2007/10/24(水) 16:30:28
おれの勘違いかもしれないが、クリスとは考えが似ているようだ。
>>133
そもそも、霊鉄板前提でGJを期待するのがおかしいのだ!
狩人が襲撃されたら、灰が一人減ったぞ、らっきー!と考えたらどうだ?
うん。これは無理があったな。
狩人が襲撃されたことを狼にわかってしまうのは痛い。
智狼って、吊られた人の能力もわかるのか? 調べてこよう。
( +88 ) 2007/10/24(水) 16:39:57
言われてみればリアンちゃん狩人かもでぃすね。
灰襲撃がリアンちゃんに行くかどうかを確認したいところでぃすね。
シマリスは、クリスちゃんとリアンちゃんのどちらかが狼ちゃんだと思ってるのでぃす。
(実はドラゴンちゃんはあんまり読めてないんだけど)
( =4 ) 2007/10/24(水) 16:41:05
>>+86
ああ、うん、灰考察のノイズを取りたいという意見があるのは判るぜっ!
発言からの白黒探しを重視するスタイルなら尚更なっ!
どっちかってーと俺は発言精度より状況を村有利に持って行きたい派だからなっ!
決定的白黒要素にはし辛い、個人の好みが出やすいところじゃないかなっ!
>>+88
智狼は吊死の能力は判らんぜぃ!
( +89 ) 2007/10/24(水) 16:45:59
クリストファーくんは白だよ、と墓下CO否定派の私が言ってみる。我ながら仲間切は、切り過ぎず繋がり過ぎず良い感じに出来ているはすだと思うんだがね
潜伏共鳴が求婚受け入れてたら心配だから今日潜伏なら明日一人投票CO、とかがいいと思うが
誰か言ってたけど、共鳴って受け入れたら本当に囁けなくなるのか?
( +90 ) 2007/10/24(水) 16:47:00
誰かもシマリス求婚されてるんじゃないかって言ってたでぃすね。
シマリスにパトちゃんが「やればできる子」とか言っていたのは、今になってみると、求婚疑惑かハム疑惑で最終的に吊らせようとしてたんじゃないかな〜と思うのよ。
作戦だったとすると、カーラちゃんは昨日遺言でシマリスのことを灰と言っていて、求婚疑惑作戦には乗っていなかったのよ。
( =5 ) 2007/10/24(水) 16:49:59
智狼について調べてきたが、サダの方が早かったな。礼を言うぞ。
>>+87
仮想狼設定。思いもしなかった。
しかし単純に考えて、9人が7人に減ることで潜伏は厳しくなるし、狼もそれなりに痛いんじゃないか? おれ単純過ぎるか?
おれは個人的に回避COがあまり好きじゃないので、どうせ出てくるんだったら先に出とけって感じだな。例えば、クリスが共鳴なら出て欲しい。
うまく潜伏できているのなら…、む、微妙だ。
( +91 ) 2007/10/24(水) 16:50:10
( 134 ) 2007/10/24(水) 16:50:32
だから、カーラちゃんは狼ちゃんと相談できない狂信者ちゃんじゃないかな〜と思ってるのよ。(でもかなり直感だし、表でうまく説明できないのよ)
もし騙り占い師吊りになった場合は、オリゼーちゃん狂信者説が多いけど、シマリスはカーラちゃんが狂信者だと思うし、どっちかって割れて決められないと思うから、やっぱり灰吊りがいいと思うのでぃす。
( =6 ) 2007/10/24(水) 16:51:23
貴族 パトリックは、あー、役職で婚約者、って説明があったな、確認した
( a36 ) 2007/10/24(水) 16:52:45
昨日もうひとつひっかかったカーラさんとオスティンさんのやりとり。>>160カーラさんほんとに苛立ってるように見えるわん。切れてる感じするわん。
仮にカーラさんが狂でオスティンさん狼でも、あの場面でユリちゃん襲撃を見越しても狂を切る必要は…あるのかわん?やっぱまっすぐな村人さんかなと今は白めに見てるわん。
>>110 オスティンさん
カーラちゃんをそこまで強く狼と思う理由を教えて欲しいわん』
( 135 ) 2007/10/24(水) 16:52:45
パトリックとちゃんと話すのは初めてだな。お疲れだ。
まあ、おれを撫でるといい。和むからな。
>>+90
墓下CO否定派? じゃあ、クリスは黒ってことか??
[...は混乱している]
( +92 ) 2007/10/24(水) 16:53:51
墓下CO否定派かよっ!
じゃああの狂信者の正体の発言もブラフか?
まあいいや。
受け入れたら囁けなくなるぜっ!狼でも一緒なっ!
ちなみに受け入れたのが狼やハムなら襲撃出来るようにもなるぜっ!
明日COなら投票じゃなくても遺言で良さそう。
余裕無くなったぜっ!また後でっ!
( +93 ) 2007/10/24(水) 16:54:38
( A63 ) 2007/10/24(水) 16:54:39
いや、結局黒か白かわからないってことか…
なんだか頭がぐるぐるしてきた。しばらく寝るぞ。
[...は火傷しない程度にサダに近寄って*丸くなった*]
( +94 ) 2007/10/24(水) 16:55:47
シマリスたちのCOは、うまく潜伏続けられたらある日2人同時遺言で、もし1人COになったら、どんな状況でもその日遺言が安全でぃすね。
( =7 ) 2007/10/24(水) 17:02:02
( A64 ) 2007/10/24(水) 17:03:42
今日のベッドは堅かったのでぃす・・・
柔らかくて小さなベッドが恋しいでぃす。
>>56の編集員ちゃんとにうりーちゃん、パックちゃんが切れてるってお話は、シマリスの間違いなのでぃすよ。
(灰狼1だから、これは必要なかったでぃすね。昨日途中までやってたのをつなげちゃったのでぃす)
( 136 ) 2007/10/24(水) 17:06:18
そっかー。そういわれるとカーラちゃん狂信者もあるのかな…。とりあえず今日は灰吊りだね。
( =8 ) 2007/10/24(水) 17:06:32
>>120リアンちゃん
あー。えと。うん。それは考えました。リアンちゃんが言うように確実な狩COは今日しかないと思うので、【今日は狩人の回避あり】にするのがよいと思います。
回避が無い場合、(A)今日の遺言で狩人CO、(B)今日以降は狩人CO禁止の2パターンが考えられるのかな、と。
(A)だと明後日狩人は食われるでしょうが、明日(4D)、明後日(5D)と霊結果を知ることができます。
( 137 ) 2007/10/24(水) 17:14:13
ここまでで黒が出なければ、占騙り吊りに移行するのが安全策です。
狂信への求婚も考えれば占騙ローラー(5D,6D)ですよね。灰に求婚がいた場合は、かなり厳しいです。
あと、灰吊りで黒が出てしまった場合、人狼としては勝利はないですから、その場合どうなるんだ?っていうのはありますね・・・。うーむ。
(B)だと抑止力を残しつつ、という展開。有りなのかもしれませんが、狩吊りは吊手の無駄と考えます。
( 138 ) 2007/10/24(水) 17:15:06
にゃーん(直前の発言と同じ発言をしようとしてますって怒られた)
( +95 ) 2007/10/24(水) 17:15:07
迷子 にうりーは遺言メモを貼りました。
共鳴者も狩人も村人も人狼も狂信も、全ての役職が求婚を受けている可能性があるわけですよね。
そういう意味では平等だと思うんですよー。
だったら、共鳴・狩人は、狼の襲撃で身の潔白をはらすというのもひとつの考え方なのかな?と思うのです。
共・狩が表に出て、人狼側は餌だー!と喜んで襲撃ばかりしてると、灰に求婚者がいた場合に勝利をかっさらわれることになります。
その辺は、狼たちが色々と葛藤する要素かなと。
( 139 ) 2007/10/24(水) 17:17:02
>>81パックちゃん
そうなのよ。振ったら村陣営だから言うと思ったのよ。
でもよく考えてみると、今はユリンちゃん占い師確定だけど昨日までは違ったし、言っても信用されずに余計疑われた可能性もあるのねぃ。
だから振った可能性がないとは言えないけど、でもレアケースだし、求婚者と求婚された人は生きていると考えてていいと思うのよ。
>>82は納得したのよ。
( 140 ) 2007/10/24(水) 17:17:06
おたまちゃん>>135 基本的には>>93の理由なんだよね。オリゼーさん狼なら潜伏してそうって思った。あと昨日カーラさんと直接話して「狼っぽい!」って思ったのも理由。ただよく考えると「敵の陣営を知っている」のは狂信者でもそうだし、狂信者だからこそ狂アピールの話をスルーしたのかもしれない。だから今日の灰吊りは正しいと思うし、オリゼーさんとカーラちゃんどっちが狂狼かについてももっと考えるべきだと思った
( 141 ) 2007/10/24(水) 17:17:44
( -44 ) 2007/10/24(水) 17:17:58
恋愛相談員 クリストファーは、すらすら喋ったら目が回った・・・。
( A65 ) 2007/10/24(水) 17:18:43
>>139
にゃにゃーん。
(狼側は求婚者がいるかもーってあんまり悩まないと思うにゃー。どうせ分からないし。求婚者と狼・村側3つ巴の状況にして勝利の活路を見出すのが勝利パターンじゃないかにゃあ・・・)
( +96 ) 2007/10/24(水) 17:19:18
>>103ハム次郎ちゃん
吊り先と灰襲撃先が被ることを期待という意図なら、>>104のゾーンじゃ駄目だと思うのよ。ゾーンを外して襲撃できちゃうのよ。
求婚ラインを見るというのも、狼ちゃんの思惑もあるし、難しい気がするのよ。
シマリスは、灰吊り(1人決める)・狩人ちゃん回避あり(今日だけ)・共鳴者ちゃんはもちろん回避ありがいいと思うのでぃす。
( 142 ) 2007/10/24(水) 17:20:48
>>139 クリトスファー
どうみても非共鳴者。ありがとうございました。
( -45 ) 2007/10/24(水) 17:37:45
灰考察の続きなのよ。
リアンちゃんは、>>2:17の「パトリック狼の可能性はそれなりに高く」と、「真か狂の可能性を見ております」(ユリンちゃんのことよね?)がつながらないのよ。
ユリンちゃんが狂信者だとしたらパトちゃんは狼じゃないと考えるのが自然だと思うのよ。
>>2:17の「狼を囲っておく」っていうのは、パトちゃん狼(ユリンちゃん真)って思ってから出てくる発想だと思うのよ。
( 143 ) 2007/10/24(水) 17:39:51
それまでは>>1:240「何故そこまで人気を集めているのか」って言ってたからリアンちゃん自身はパトちゃんを疑っていたわけじゃなさそうなのよ。
ユリンちゃん狂信者の可能性を見てるはずなのに、パトちゃん狼という話になっているのは、答え(パトちゃん狼)を知っていたみたいなのよ。
編集員ちゃんの言っていた>>115「身構え感」や「戦々恐々」は、影武者だからだと思うのでシマリスはあまり気にならないでぃす。
( 144 ) 2007/10/24(水) 17:44:23
クリスちゃんは(みんなに突っ込まれてるけど)怪しいのでぃす。
>>109の「共鳴者は魅力的な襲撃先でない」のは確かだけど、でも狼がうまく灰襲撃してくれた方が灰が狭まると思うのでぃすよ。
共鳴者ちゃん吊り回避ありなら、共鳴者ちゃん2COより灰狼一本吊りの可能性が低いわけじゃないと思うのでぃすよ。
>>132で説明があるけど、ゾーン投票だとしたら、共鳴者ちゃんがゾーンに入っていたら回避って流れよね?
( 145 ) 2007/10/24(水) 17:47:00
>>143>>144 〆リス
リアンさんはユリンさんの影武者だから、ユリンさんが真でも偽でも関係なく庇っていると思います。ユリンさんが狂信だと思っても、ユリンさんが黒と言えば黒なのです。リアンさんはそれに従うしかないのです。
( -46 ) 2007/10/24(水) 17:49:33
灰狼吊り狙いの人に疑問ですが、私は求婚(しいて言えば婚約)狙いの方が>>27占騙狼に求婚がついていた場合の懸念があるため優先したいと思うのですが…。先に灰狼を吊ってしまえば、心置きなく求婚を探せるということなのでしょうか…。
>>136クリス
…??ええと、共COによって狼に狩人のあたりをつけられる可能性が増すことを聞いているのですが…。質問が悪かったでしょうか…。
( 146 ) 2007/10/24(水) 17:50:05
>>+92 やぁ、改めてヨロシクだよ。目つきが邪悪なので撫でんよ?そして犬より猫が好きだ
というかクリスについては孔明の罠だよ。踊ってくれたまえ
>皿君 狂信者?リアンくんに決まってるじゃないか。ハムくんはなぜか偽らしいな。まぁフルボッコだしな。キアくんはドMだから私に求婚して後追いした。どうもシステムエラーで後追いメッセージは出なかったようだ。きっとあれだ、匿名メモの修正の影響じゃないかね?
( +97 ) 2007/10/24(水) 17:51:18
パックさん。パトリックさんに「狼なら目立ち過ぎ」「狼っぽくない」って何度も言ってたけど、黒が出た2日目からは「人外っぽい」って吊りたがってた。全体的に黒いとは思わないけど白い!って思う部分も無いなぁ。様子見的発言が多くて結局誰をどう思ってるのかピンとこないかな。僕の希望を決定と間違えた件はあんまり白要素とは思わない。狼が赤でアドバイスとか別に無くてもおかしくないと思ってるし。
( 147 ) 2007/10/24(水) 17:51:57
「灰にも知る権利が〜」は理由になっていないと思うのよ。(あとゾーン投票って流れじゃないような)
焦っている狼ちゃんっぽくて、今一番疑わしいのでぃす。
(あと、もし求婚されていたら絶対断らないだろうとも思うのよ。そんなことしたらおねぃさんに怒られちゃうのよ)
配分間違えたのでドラゴンちゃんは後回しでぃす。(実はまだ見直してないのよ)
灰狼狙いで▼クリスちゃん、求婚狙いなら▽にうりーちゃんでぃす。
( 148 ) 2007/10/24(水) 17:53:28
編集長 オースティンは、ところでシマリス君…僕は編集「長」なんだけど…
( A66 ) 2007/10/24(水) 17:54:45
わんわんっ!
『>>146 リアンちゃん
共回避や狩人回避あるなら、実質今日婚約者狙いの吊りはできないと思うわん。婚約者っぽい?と思って希望出したところが回避なら今の状況じゃ心情的に吊れないわん。その意味で灰狼先に吊れば役職関係なく婚約者っぽいとこ吊れると思うわん。あと単純に現状では考察材料が狼探す方が精度高いと思うわん。
リアンちゃんは今日求婚狙い吊りするなら考察材料は何を見るわん?』
( 149 ) 2007/10/24(水) 18:00:15
>>+97 パトリックさん
私 は ユ リ ン で す っ ! !
むーむー。(涙)
( +98 ) 2007/10/24(水) 18:00:49
リアンちゃん集中砲火だなー。明日こっちにくることになるのかなー。
むー、墓下にいると表にいるとき以上に考察できなくなるのはユリンくおりてぃー!
…狼が分かるとそこからラインを見れたりするかららくだねー多少、やっぱり。
( +99 ) 2007/10/24(水) 18:02:50
わんっ!
『バジルさん
初日に補完占いある状況でオリゼさんから占い対象に加えて、パトさんからロックオンされてたわん。>>2:135「怠惰な」とか見るといくらパトさんとはいえちょっと仲間には言えそうにないと思うわん。ここ大きく非狼要素に見てるわん。
あと>>84も狼の指摘とは思えない感じがするし、やっぱり白?って思ってるわん』
( 150 ) 2007/10/24(水) 18:03:01
シマリスは、影武者 リアンに、>>146「心置きなく」<そうよ。あと霊鉄板のうちに狼吊りたいのよ。
( A67 ) 2007/10/24(水) 18:03:14
お手紙拝見致しましー。
シマリーと一緒に夢の島に行けないのは残念でーけど、シマリーが襲撃される可能性は、確かに感じていたのでー。
片思いのまま道連れとなってしまうなら、いっそ一緒に村の勝利のために頑張る方が良いのでは?とも思うのでー。
そういう訳で、【わたーはシマリーとお別れしても構わない】のでー。
その場合、わたーも遺言でCOした方が良いのでーかね?
( @4 ) 2007/10/24(水) 18:05:04
わんこ おたまは、わうぅ〜『残りの灰考察まだ途中だけど一端*タイムアップだわん〜*』
( A68 ) 2007/10/24(水) 18:06:36
シマリーが狼なら、ここでわたーにお別れ宣言する意味はなーはずですよね…。
(最後まで様子見をしたっていいし、表に出させるくらいなら黙って襲撃して、村側に恋人探しを続行させた方がいいのでーから)
まあそんなことは関係なく、わたーはシマリーを信じまーし、シマリーがお別れしたいと言うならそれを認めまーが。
切ないのでー…。
( -47 ) 2007/10/24(水) 18:08:01
壱式 悠里は、見てるだけ。 ( b37 )
★狩人の吊り回避とCOの時期
【狩の吊り回避なし】がいいと思います。
狩人を吊ることは悲しい話ですが、智狼に狩人の生存がわからないというメリットもあります。
狼は見えない狩人に恐れ、ハム課長の襲撃を控える可能性も十分あります。
でも【今日、鳴が吊り回避した場合のみ狩人COはあり】です。
非婚の鳴(婚約したら相方に知られる)が襲撃されるより、婚約候補かもしれない狩人が襲撃された方がいいと思います。
( 151 ) 2007/10/24(水) 18:10:08
わたしはこう(>>151)思うからクリトスファーさん>>139の「共鳴・狩人は、狼の襲撃で身の潔白をはらす」に疑問です。鳴は相方と会話できるので相方が婚約成立したらすぐわかります。だから今すぐ表に出す必要は感じません。
>>148 〆リス
わたしが求婚者なら>>1:172です。
お腹が空きました。食べれない苺大福は誰かにあげちゃいます。
( 152 ) 2007/10/24(水) 18:11:10
迷子 にうりーは、シマリスと苺大福を交換したがっています。
( A69 ) 2007/10/24(水) 18:11:52
貴族 パトリックは、恋愛相談員 クリストファーくんの提案はなかなかいいね。どう見ても白いじゃないか
( a38 ) 2007/10/24(水) 18:13:35
おたまちゃん。人外を探す姿勢は凄くある。あと「狼が真占を生かしてハム溶けを狙う」ってのは狼の立場での発想じゃないと思う。かなり白めに見てる。強いて言えば>>2:262でシマリス君に「求愛される候補No.1」って言ってるのが、シマリス君求愛者の可能性を考えてなくて、実は本人が求愛者?って感じかな。これはかなり穿った見かただけど。
( 153 ) 2007/10/24(水) 18:15:12
シマリスは、迷子 にうりーに貯蔵庫に貯めこんでいた鯖を差し出した。
( A70 ) 2007/10/24(水) 18:17:27
>>+98リリン わ、私を占うような子の名前なんか、お、おぼえてあげないんだからねっ!
これでバジルorにうりーが仲間だったら「自分で自分をほめてあげたい」ところなんだが、そこまでこう自然に話の流れを作れなかったよ、うん。仲魔に唐突に「ボケカス氏ね つ▼」とかあからさま過ぎるしな・・・。
( +100 ) 2007/10/24(水) 18:18:40
シマリスは、ポリエチレン パック狼ちゃんはシマリスを求婚候補で吊ろうとしてるかもしれないので、今日襲撃されないかもしれないのよ。
( A71 ) 2007/10/24(水) 18:25:08
シマリスは、ポリエチレン パック襲撃されないと信じてもらえないかもしれないのよ。
( A72 ) 2007/10/24(水) 18:25:47
シマリスは、ポリエチレン パック襲撃されることに賭けるしかないのかしら。
( A73 ) 2007/10/24(水) 18:28:13
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスは、これから頑張って遺言書くのよ。パックちゃんも一緒の遺言がよさそうね。
( A74 ) 2007/10/24(水) 18:30:16
矢文。
シマリス 殿
ユリン様ですが、最初の印象で真かも? と思いました。「真か狂」は可能性の事でして、比重は申し上げておりませんでしたね…。わかりにくくて申し訳ない。
おたま 殿
成る程…確かに後々村側能力者でも吊りにいけるのは狼先吊りの利点ですね。
答えになっているかわかりませんが…狼と求婚(婚約)を疑っている人が別々におりまして、どちらを優先するか考えて出た疑問なのです。続きます。
( 154 ) 2007/10/24(水) 18:30:55
シマリスは、ポリエチレン パック遺言本当に書くのは21時ごろがいいかしら。普通のメモと匿名メモと間違えないように気をつけるのよ。
( A75 ) 2007/10/24(水) 18:31:57
やべ…
いきなりのこの方針転換っぷり、狂信者のはブラフじゃく素だったかなっ!
正直スマンカッタ orz
( -48 ) 2007/10/24(水) 18:31:59
貴族 パトリックは、仲魔っていうか求婚者キアな訳だが
( a39 ) 2007/10/24(水) 18:32:50
シマリスは、ポリエチレン パックやっぱりまだちょっと悩んでるのでぃす。安全策で吊られるより、襲撃で後追いの方がいいのかもでぃす。
( A76 ) 2007/10/24(水) 18:39:21
シマリスは、ポリエチレン パック手数ちょっと数えてみるのよ。
( A77 ) 2007/10/24(水) 18:39:41
>>141
失礼ね。スルーなんてしてないし、あれほどたくさん話したのに。
真でも確実じゃないところは話せない性格ですのよ。ふふり。
でも、オースティンさん質問するたび真実から遠くなってる気がするから気にしない☆
( -49 ) 2007/10/24(水) 18:45:43
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスが襲撃されたら、智狼ちゃんにシマリスの正体がばれて、偽者相方が出るかもしれないのよ。
( A78 ) 2007/10/24(水) 18:47:26
シマリスは、ポリエチレン パックそのときもしパックちゃんとお別れしていたら、パックちゃんにシマリスの相方を証言してほしいでぃす。
( A79 ) 2007/10/24(水) 18:47:58
なんで望んでもいない婚約者騙りになってるんですっ!
そんな悲しい騙りはしてませんっ!
( -50 ) 2007/10/24(水) 18:48:38
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスの相方は、編集員ちゃんなのよ。
( A80 ) 2007/10/24(水) 18:49:01
おたま 殿。続きです。
まだ全員見切れておりませんで、結論を控えておりましたが、具体的に言うと現時点ではクリスを狼として、またにうりーを求婚(婚約)として疑ってます。どうやって探す…については考察を見ていただけると。もちろん見当違いの可能性もあります…。
やはり明確な情報があるわけでない以上、求婚先に狼は事故ぐらいに思っておくべきでしょうか…。
リアン 拝
( 155 ) 2007/10/24(水) 18:49:35
フルボッコ ハム次郎は、影武者 リアン を投票先に選びました。
フルボッコ ハム次郎は、迷子 にうりー を投票先に選びました。
実際に対抗の正体なんて、なんかしらのリアクション(襲撃や対抗占い)があるまで「こうじゃないか」と可能性は提示出来ても断言できなかったもん。自分の経験論だから全部の人に通じるとは思ってないよぉ。
( -51 ) 2007/10/24(水) 18:58:39
【仮決定▼ドラゴン殿か▼にうりー殿の二択】
【共鳴者が含まれている場合は回避COよろしく】
【回避発生時の本決定は共鳴におまかせ】
【狩はCOなしです】
( 156 ) 2007/10/24(水) 19:03:05
了解しましー。
シマリーは共鳴者で、相方はオースティー。
シマリーが襲撃されていた場合は、それを言えばいいのでーね。
確かに、襲撃されないと信用を得られない懸念はありまーが…少なくとも求婚者の居場所はわかるのでーから、村有利になる行動と思いたいのでー。
遺言について了解したのでー。間違いには気をつけるのでー。
( @5 ) 2007/10/24(水) 19:03:56
シマリスは、ポリエチレン パック遺言して襲撃されなくて信じてもらえなくて吊られるのより、黙って後追いの方が、灰吊り手多いと思うのよ。
( A81 ) 2007/10/24(水) 19:04:23
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃんも計算してみてねぃ。(ガチで勝とうとしててなんかごめんねぃ)
( A82 ) 2007/10/24(水) 19:05:31
>>88オースティー
確かに、狼側の動ける余地はなくした方が良いでーね。
ラインについても了解。考え直してみるのでー。
>>91リアン6行目
というより、オースティーの意見が仮決定に見えた、と言うべきでーかね。仮決定時刻を過ぎて焦っていた所にオースティーの意見があったので、それが仮決定だと思い込んだのでー(落ち着いて見直してみれば、「仮決定」なんてどこにも書いてないのでーけどね)。
( 157 ) 2007/10/24(水) 19:08:27
シマリスは、ポリエチレン パック遺言して今日シマリスが襲撃されるか、信じてもらえればいいんだけど
( A83 ) 2007/10/24(水) 19:08:46
シマリスは、ポリエチレン パックそうじゃないなら黙っていた方がいいのかしら。
( A84 ) 2007/10/24(水) 19:09:15
>>131クリストファーー
確かに、灰狼は婚約者化だけでなく逃げ切りも警戒しないと行けないので、灰狼吊りを優先させるべきでーね。理想としては求婚保留の内に狼始末でーね、了解(まあ狼のどっちかに求婚が行っていたとしても、必ずどっちかを先に吊らないといけない訳で。優先順位の問題でーね)。
【仮決定確認したのでー】
狩のCOなしでーか。GJで吊り手が増えるから、狼も強襲はしにくい、という所でーかね。
( 158 ) 2007/10/24(水) 19:10:10
シマリスは、ポリエチレン パック(手数が変わらないなら、後追いがあった方が楽しいんじゃないかとか、
( A85 ) 2007/10/24(水) 19:10:11
シマリスは、ポリエチレン パックうまくしたら夢の島いけるんじゃないかとかもちょっとあるのよ)
( A86 ) 2007/10/24(水) 19:10:24
>>145>>148シマリスくん
ゾーンの流れじゃないのは今読んでわかった。ごめん。あんま議事録読めてなかった(今も読めてないかも)共鳴が回避ありはわかってます。共鳴が婚約でも吊ることは難しいと思うから、表に出てもいいんじゃないかってこと(>>139)
えう。あの。焦ってるのは吊られそうな悪寒なのでー。姉さんから伝言。どーしても生理的に無理な場合、求婚を袖にするのも日本のワビサビだってさ。
( 159 ) 2007/10/24(水) 19:10:45
ドラゴンさん。初日のパトリックさんへの発言は、素直にパトリックさんが何者か知りたい動きに見えたかな。あとは淡々としてるけど視野を広く見てる感じ。気負い的なものは感じないね。まあ白っぽいかな。
で、僕の希望はこれで。【▼クリストファーさん】
( 160 ) 2007/10/24(水) 19:10:50
シマリスは、ポリエチレン パックもうちょっと手数考えてみるのよ。また後でねぃ。
( A87 ) 2007/10/24(水) 19:11:07
ふむ。煉とにうりーの2択。
これは厳しいねー。煉▼希望って多かったっけ?
( *41 ) 2007/10/24(水) 19:16:44
【仮決定確認】だけど、やっぱり二択なの?それだと2人の中に狼がいた場合、オリゼーさんやカーラちゃんが非狼側に投票してくると思うよ。しかも投票しなかった方が狼である保証もない。狼吊るならちゃんとハム次郎さんが1人に決めた方が良いと思うけどなぁ…。@3
( 161 ) 2007/10/24(水) 19:16:56
【仮決定反対です】
【わたしはドンゴラさんを相方とする共鳴者ではありません】
灰狼狙いですよね? わたしがみんなに求婚者と見られている視線は感じます。しかし、今日は灰狼探しでは? まさかわたしをパトリオットさんと同じ仲間だと思っているのですか?
また、わたしはドンゴラさんよりも狼っぽい人がいると思っています。そして、ドンゴラさんが求婚者の可能性はあっても、婚約者だとは思えません。こちらも反対です。
( 162 ) 2007/10/24(水) 19:18:52
勝ちに行くのは当然だと思うのでー。気にしなくて良いのでー。
むー…なるほど、「シマリーがわたーの求婚を保留にしたまま破局宣言をした」という疑念は消し切れない訳でーね。
狼がわたーを襲撃してしまえば手っ取り早いのでーが、吊り手稼ぎで残される可能性はあると。
逆に襲撃落ちなら吊り手は変わらない(わたーで消費する吊り手1もない)のでーね。
( @6 ) 2007/10/24(水) 19:19:06
今戻りましたわ。ちょっと表で反応してきますけど、まあ見事に吊られそうでんな
襲撃はとにもかくにも能力者っぽいのを狙えばええかなーと。
まあわて吊られたらアホウなことでっけど。
ただ回避COいってるオースティンはん狩人っぽくない感じはちろっと
( *42 ) 2007/10/24(水) 19:20:51
>>146リアンちゃん
あ。う。ごめ。ちょうど狩人COについて考えてたときに質問を読んだので、頭の中がごっちゃになって変な回答しちゃった。狩人襲撃回避という観点からは無理に今日オープンにしなくてもいいかもしれないね。この点はゾーン占い前提で考えてたので、先走ってしまいました。ただ、共鳴は早めに出て欲しいのは説明したとおり。リアンちゃんはどう思うか聞きたいかな?
( 163 ) 2007/10/24(水) 19:22:04
矢文。
ハム次郎 殿
仮決定確認したが、何故ドラゴン…?狼吊り求婚吊りの方針もあわせて理由を知りたい。
ちなみにドラゴンは読みこめていない。にうりーは前述の通りだ。
リアン 拝
( 164 ) 2007/10/24(水) 19:26:37
戻りました
【共鳴やおまへん】
決定に関しては自分のは当然反対でんねんけど、にうりーはんも、今日希望しようともおもってへんかったんですわ
パトリックはんとの絡み的ににうりーはん非狼だと思う点と
以下、にうりーはんのみにあらずでっけど、たらたらと求婚関連で思ったことでっけど
求婚者が誰に恋文出すかなーって感じのことを一日目思いますと、占希望意外では誰かと衝突している人間は危なっかしくて(続く
( 165 ) 2007/10/24(水) 19:27:21
わたしとドンゴラさんが両方とも共鳴者という問題はありませんが、やはりどちらかに絞った方がいいと思います。また、仮決定なのでわたしはハッキリとした共鳴者CO/非COをしませんでした。
ドンゴラさんが婚約者ではない理由ですが、ハム課長さんと同じで恋文送られるにはマニアックすぎると思います。
あと、もしよければハム課長さんには、わたしとドンゴラさんを選んだ理由を教えてくれると嬉しいです。
( 166 ) 2007/10/24(水) 19:27:25
避けようと思うんですわ、また頼りない人ってのも外すと考えて、恋文受ける対象としてはクリスはんとリアンはんはちゃうんかなぁーと、オースティンはんとにうりーはんも若干そうちゃうか?と
ついでみたいでっけどカーラはん、オリゼーはんやとオリゼーはんかなーぐらい
とつらつらいいましたが、にうりーはん自身が求婚者かもわかりまへんけどせめてわて自身の投票先としてそっちは変えてもらえまへんかね
( 167 ) 2007/10/24(水) 19:28:45
舞姫 キアは、貴族 パトリックさんって、もしかしてかな入力?
( a40 ) 2007/10/24(水) 19:29:50
>>166にうりーー
ドラゴーは男らしくて素敵だと思いまーが。
まあ、シマリーの魅力には敵わなかったのでーがね…。
( @7 ) 2007/10/24(水) 19:30:00
こんばんは。
今日も今日とて斜め読みな日々さ、ふふ。
パトリック智狼、カーラ狼、オリゼー狂信と予想中、LWは知らない、安直に機能のイメージを引きずってクリス君とでも言っておこうかな。
( +101 ) 2007/10/24(水) 19:30:31
貴族 パトリックは、舞姫 キアくん、ローマ字うちだが何か?
( a41 ) 2007/10/24(水) 19:33:43
ドンゴラ非鳴でしたかっ!
これは玉リスの動物コンビが共鳴なのですかっ!
( -52 ) 2007/10/24(水) 19:35:04
リリン…なんか惜しいなぁっ
べ、べつに私もパトリックたんに名前覚えて貰わなくてもいいんだからねっっ!!
ふみー(議事録読み読み)
( +102 ) 2007/10/24(水) 19:37:14
あー。あの。【仮決定確認】
に。にうりーちゃんもドラゴンさんも非狼かな。と思ってます。
にうりーちゃんは婚約の可能性は否定できないので、そっち狙いなら反対はしません。ドラゴンさんはまったくわかりません。婚約されるよりは求婚かな?とは思いますが。
がが。が。戦術的には灰狼狙った方がよいかなぁと。
( 168 ) 2007/10/24(水) 19:37:26
恋愛相談員 クリストファーは、リストラされた ドラゴンさん・・・。えと。あの。よかったら大福交換しませんか?
( A88 ) 2007/10/24(水) 19:38:40
リストラされた ドラゴンは、恋愛相談員 クリストファーに、そうしまひょ、そうしまひょ
( A89 ) 2007/10/24(水) 19:39:35
恋愛相談員 クリストファーは、リストラされた ドラゴンに特大のいちご大福(大吟醸)を食べさせた。あーん
( A90 ) 2007/10/24(水) 19:39:58
( +103 ) 2007/10/24(水) 19:44:16
本は21:00頃だったかしら。
ふにふに…。こっちの喉も残さないと…。
誰に行くかは本決定後の方がいいですよね。
こちらには反応不要ですー。
( *43 ) 2007/10/24(水) 19:44:36
舞姫 キアは、貴族 パトリックなんだつまんない。濁点抜けたりとかかな入力仲間かと思ったのに。
( a42 ) 2007/10/24(水) 19:55:06
【仮決定確認でぃす】
>>156ハム次郎ちゃん
それは何狙いでぃすか?
シマリスは灰狼狙いがいいと思うのでぃす。
そしてにうりーちゃんは狼ちゃんには見えないのでぃす。
( 169 ) 2007/10/24(水) 19:57:10
っちゅーてもわて自身がまだ希望だしてまへんな。なんや消去法みたいでっけど、パトリックはんラインから、にうりーはん、シマリスはん、オースティンはんは除外で、それ以外の中からはおたまはんが白っぽいかな。ぐらいまでしかまだいえまへんのやけどね…今いうなら中庸でなんか明確な狙いじゃない感じの恋文受なさそうにも、狼っぽくないにもあてはまってないバックはんぐらいしかと
というわけで潜らなきゃなんよね。
( 170 ) 2007/10/24(水) 19:58:17
狼の仲間切りってどうなんだろうねぇ。
アタシがこないだ狼やった時には、序盤から●▼に挙げたり、状況考察で仮想狼とのライン濃厚とまで言い切って仲間に「ライン切りすぎ」言われたこともあったんだけど(笑)
でも結果的にそのライン切った相手、能力者ローラー後にこっちを信じてくれたら吊られそうな位置とか言う更に微妙なことになっちゃったけどね。
( +104 ) 2007/10/24(水) 19:58:32
わうわうっ??
『【仮決定微妙だわん】
ドラさんもにうりんも 非狼っぽく見てるわん。にうりんは求婚者かもなーとは思うわんが。
ドラさん
>>1:225でカーラさん占い希望(寡黙占い希望出し&偽占い師希望)はやや狼要素かもとも思ったわんが>>1:236「あー。でもカーラ比較的寡黙やんかー。」とか素っぽい感じするわん。
( 171 ) 2007/10/24(水) 20:06:59
続)それにもしカーラさんドラさん両狼なら占いCO決まっててわざわざ占い希望に出さないと思うから両狼は無さそうわん。
>>1:235>>1:249のパトさんとのやりとりは切れてる感じするわん。その流れで>>2:82 >>2:83もなんか仲間臭はしない感じだわん。あとは質疑やりとりした感じでもなんでそこにこだわるわん?とは思ったわんが納得してくれたみたいだし、なんとなく白っぽく思ってるわん。』
( 172 ) 2007/10/24(水) 20:08:57
わんわんっ!
『にうりん
他の人も言ってるわんが>>1:150オリゼーさんから求婚者疑惑をかけられてるあたり狼っぽくはないわん。パトさんとの切れ方も仲間とは思えないわん。
ただにうりんはオリゼさんから>>1:232とか猛烈アピールされてるわん。もしにうりん求婚者ならオリゼさんに求愛してるのも…無いとはいいきれないと思うわん。
( 173 ) 2007/10/24(水) 20:11:27
>>100リアン
その発言が出るということは、少なくとも求婚者ではなさそうだね。
求婚者なら、求愛対象に一方的にメッセージ送ることができるから、そーゆーの表で言う必要ないもん。
求愛されていないかというと別問題だから、リアンちゃん吊ってみるのは手だとおもうけれどね。
( +105 ) 2007/10/24(水) 20:12:18
わんこ おたまは、くぅ〜ん『誰かいちご大福交換しあいっこしようわん?』
( A91 ) 2007/10/24(水) 20:15:35
続)ほんでバジルさん>>84を思えばもしオリゼさん婚約者ならカーラさん先に吊れも納得できるような…?とか思ったわん。
そう見ればオリゼさん>>2:222>>2:225が庇ってるように見えるわんね…。そういう目で見てるからそう思えるだけで単にネタなのかもだけど悩ましいところだわん。
自分が求婚者なら自分では触れないって言ってるわんが、それにしても触れすぎなのもどうも違和感なんだわん』
( 174 ) 2007/10/24(水) 20:18:38
子守 カーラは、わんこ おたま私はいいから誰かにあげてね。*お風呂ってきます*
( A92 ) 2007/10/24(水) 20:20:01
子守 カーラは、わんこ おたまの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A93 ) 2007/10/24(水) 20:20:29
わんこ おたまは、子守 カーラわんわんっ!『ありがとだわんっ!』(尻尾ふりふり)
( A95 ) 2007/10/24(水) 20:22:33
ハム課長が名前のとおりフルボッコなんですけどw
さすがハム課長、わたしたちにできないことを平然とやってのけるっ! そこにシビレルアコガレルッ!
( -53 ) 2007/10/24(水) 20:22:41
あ、>>174はオリゼさん狂、カーラさん狼予想で話してるわん。
わんっ!
『クリさんは
昨日>>2:227 オリゼさんから吊り希望で今日はカーラさん占いで白なんだわん…。オリゼさんから吊り希望とはいえ昨日はパトさん吊りほぼ確定だったしその中での吊り希望だけに微妙。
オリゼさんカーラさん両方から占い吊りにあがってるところはSGにされてるのか、それとも仲間切りか迷うところだわん。』
( 175 ) 2007/10/24(水) 20:23:35
シマリスは、ポリエチレン パックやっぱり、シマリスが表に出て襲撃きそうってときまで遺言やめた方がいいと思うのよ。
( A96 ) 2007/10/24(水) 20:24:06
シマリスは、ポリエチレン パック今日襲撃されたら残念だけど、村人は安心するし、灰吊り3手は変わらないのよ。
( A97 ) 2007/10/24(水) 20:27:15
わんっ!
『リアンちゃんパックさんはまだ全然追えてないわん〜。
リスちゃんは変わらず白く思うわん。婚約者候補かも?とは相変わらず思うわんが。
吊り希望出すなら一番ライン?なのかSGなのか迷う▼クリさん希望。
第二希望が▽パックさんだわん。パックさんはまだ発言追えてないわんが、あたいとはやりとりが少なくよくわかんない上に無難な印象という理由になるかわかんない理由だわん。すまないわん。』
( 176 ) 2007/10/24(水) 20:27:34
シマリスは、ポリエチレン パックあとで襲撃先がシマリスしかない状況になったら、お別れして遺言がいいと思うのよ。
( A98 ) 2007/10/24(水) 20:27:56
うう。えう。吊り希望。一体誰が人狼?
あ。えと。そう言えば、姉さんが、おたまが求婚、婚約はないんじゃないかって言ってた。理由は、>>2:229下actで、ぼくとキアちゃんが仲良く大福交換してるのを見て、自分もー♪ってなったのは、現状、想い人想われ人がいないからなんだって。女性心理的に。・・・ってほんとかなあ・・・。
( 177 ) 2007/10/24(水) 20:30:28
( -54 ) 2007/10/24(水) 20:32:33
了解しましー。
あんまり発言出来なくてごめんなのでー。
村側の陣営に回る余地がある以上、わたーが吊られるのは避けないといけませーね。
( @8 ) 2007/10/24(水) 20:32:58
シマリスは、ポリエチレン パックあとは、もうお別れしておいて、シマリスが襲撃されたらすぐにパックちゃんが
( A99 ) 2007/10/24(水) 20:34:31
シマリスは、ポリエチレン パックシマリスの相方を言うという手もあるのよ。
( A100 ) 2007/10/24(水) 20:34:50
投票を委任します。
わんこ おたまは、フルボッコ ハム次郎 に投票を委任しました。
いよっ! 仮決は意外な2人だなっ!
狼吊りの流れで求婚疑惑吊りなら手順のメリットを皆に納得させる必要あるなっ!
にうりーは俺的非狼決め打ちだぜぃ!
状況や発言ってより意思疎通問題でのぶった切りのやり取りが仲間切りなら美しくないって感じだなっ!
素で苛ついてたパトリックが乗らんだろっ!
>>+105
求愛対象もactの形で返答が出来るからお互いの意思疎通が出来るぜっ!
( +106 ) 2007/10/24(水) 20:35:28
炎の精 皿饅駄は、恋愛相談員 クリストファー、今日の恋愛相談への返答マダー?
( a43 ) 2007/10/24(水) 20:36:18
シマリスは、ポリエチレン パックパックちゃん吊りはシマリスが阻止するでぃすよ。
( A101 ) 2007/10/24(水) 20:37:31
ドラゴンは俺の村側の時のスタンスに近いからあまり引っかかってないんだぜぃ!
SGを作ろうとしていなさそうなんだぜぃ!
当たっているかは激しく自信無いがっ!
読み流しで引っかかった所が1ヶ所でもあったのはバジル・オースティン・パック・クリスかなっ!
でもにうりー・パックは激しく読み流しだぜぃ!
全員の名前すら覚え切れてない見物人にとっては発言が激しく読みづらいんだぜっ!(笑)
( +107 ) 2007/10/24(水) 20:42:25
わんこ おたまは、くぅ〜…ん『全おたまが泣いたわん』
( A102 ) 2007/10/24(水) 20:45:34
ご迷惑かけてすみませー。
なるほど、確かにオースティーCO前なら、裏で繋がっていない限り知りえない情報でーね。
22時には箱前にいまーし、実行は可能だと思いまーが。
わたーとしてはお別れして村勝利を狙うのにやぶさかではないのでー。シマリー次第なのでー。
ただ、動く時には早めに言ってくださーね。
( @9 ) 2007/10/24(水) 20:46:32
全員の名前は別の言い方されると誰だか判らん程度にしか覚えてないが、ユリンとリアンは間違えないぜっ!
画z…顔を見てないで声だけだからなっ!(笑)
逆にたまにバジルとオースティンが混ざるんだぜっ!
( +108 ) 2007/10/24(水) 20:48:52
うーん。にうりーちゃんの狼ぽさを挙げるとしたら、パトリックさんへの過剰なツン発言かなぁ。仲間同士だから遠慮無くツン?
オースティンさんは、パトリックさんとラインて切れてるの?(ドラゴンさん>>170)
>>2:115パトさん「吊らないなら補完」
>>2:161リアンちゃん吊り>パトさん吊りを希望
とかは、状況的にふつーに黒いと思うんだど。あーでも、今日の狩人保護が理由のオリゼー吊り希望は白いかも。
( 178 ) 2007/10/24(水) 20:49:19
シマリスは、ポリエチレン パックよし、今日は何もなしでぃす!
( A103 ) 2007/10/24(水) 20:50:59
時間ないので先に出しまー。わたーの希望は▼にうりーーなのでー。
にうりーはどちらかというと求婚っぽく見える、というのは同意でーが、パトリクーとのラインが切れているとは断言出来ないのでー。>>63以降の考察も、「自分の行動(パトリクーとの絡み)は白要素」という主張に見えるというか(村側としてそう主張している、という捕らえ方も出来まーが)…狼同士の切り合いではない、とは、わたーには信じ切れないのでー。
( 179 ) 2007/10/24(水) 20:52:46
( @10 ) 2007/10/24(水) 20:53:07
かもすー
にうりー
らぶー かもすぞー
らぶー
にうりー
かもすぞー にうりー
( 180 ) 2007/10/24(水) 20:54:30
>>152にうりーちゃん
>>148の「求婚狙い」は、求婚された人狙いのことなのよ。
>>154リアンちゃん
お返事ありがとうでぃす。
最初の印象で真かもと思ったっていうのも、やっぱり今読み返してわからないので、納得はできていないのよ。ごめんねぃ。
>>159クリスちゃん
ありがとうでぃす。
>>139の狼ちゃん心理は参考になるのよ。
( 181 ) 2007/10/24(水) 20:56:49
オリゼさん!wwww
めっちゃ噴いたわん。中身だれわん?山田山さんわん??
いいノイズ撒き散らしGJだわん〜
( -55 ) 2007/10/24(水) 20:57:10
みてて不思議なんだけど、なんでみんな求婚者を吊ろうとするんだろ。
求愛された人を吊った方がいいと思うんだけどな。
( +109 ) 2007/10/24(水) 20:57:42
たーだーいーまー。
本はまだ出てないのねー。困った…。
しばらくは張り付いてますー。
( *44 ) 2007/10/24(水) 21:00:58
何か言葉が不足した気がするぜっ!
にうりーとパトリックのが狼仲間で素でああいうやり取りなら綺麗じゃないとまでは思わんが、声が嗄れる寸前までやり合わずにパトリックが音を上げて赤で意図説明しそうと思ったぜぃ!
ってええええ、クリスはあれを狼要素と捕らえるのか!?
パックみたいに信じきれないならともかく、それはにうりーを吊りたい疑惑擦り付けに見えるんだが…。
( +110 ) 2007/10/24(水) 21:02:57
にゃん。
(どうせ求愛者(婚約者)なんか分からないから素直に偽占い師ローラやっとくのが吉だと思うにゃ。)
( +111 ) 2007/10/24(水) 21:03:06
うんと。おおお。オースティン君には言いたいこといっぱいあるけど、ミスリーダー系の村人だと思うので、ひとまず▼おたま、追従気味でぼくに票合わせしている感。昨日も言ったとおり、考えてることが見えにくい。
▽シマリスくん。求婚者が求婚するならここだと思う。婚約者狙いで。>>181の話聞かない感じが、とりあえず勢いでゲームセットにして逃げ切り勝利を狙っているっぽいので。
( 182 ) 2007/10/24(水) 21:09:06
恋愛相談員 クリストファーは、・・・。う。あ。おおお。狼ホントわかんないよー・・・。
( A104 ) 2007/10/24(水) 21:10:44
>>+111
先に灰狼吊りを目指せば、恋が落ちて居ないかもって状況でLWを間違って吊ったなんて事もないだろうし、万が一灰狼に求愛&保留されてて先にロラったら負けだぜっ!
余裕が多少ある内は偽占いを飼って、吊りを灰狼狙いで吊り襲撃含めて求愛が落ちればめっけものって感じじゃねーかな?
求婚された側探すって結構大変な気がするぜっ!
今は陣営変わらんし、自分の意思次第で変えないのも出来るしなー。
( +112 ) 2007/10/24(水) 21:12:39
ドラゴンちゃんはねぃ、ハム次郎ちゃんは>>156「回避COよろしく」とは言ってたけど、ドラゴンちゃんより前ににうりーちゃんが反応しててはっきりと回避・非回避はしてないから、ドラゴンちゃんも同じように回避しなくてもよかったと思うのよ。
仮決定が独断気味な気がするし、ドラゴンちゃんは非回避しない方が変更される可能性も高いのに、そこでさくっと非回避したのは白っぽいのよ。
( 183 ) 2007/10/24(水) 21:15:22
>>176おたま
私とパックの発言追えていないとしながらパックを第二希望にしたその差は何でしょうか…。
>>163クリス
>>120で述べている通り、共は吊り回避のみCO、今のところは潜伏で充分だと思う。質問の意図がわからないのですが…それ以上のことが聞きたければ質問の仕方を変えて欲しいです。
( 184 ) 2007/10/24(水) 21:15:23
影武者 リアンは、フルボッコ ハム次郎の不在が心配です。
( A105 ) 2007/10/24(水) 21:16:26
ポリエチレン パックは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
見物人の中身が判らんくなってきたぜぃ!
いや、もうケイオスとさんちゃんは間違えようがないけどなっ!
リン、誰だ?もしかしてゆたっちさんか?
で、悠里がsugaさん?
ホリーがパンダさん?
ていうか、suzukakeさんどっちに居るんだ?w
SNSって言うし、もしかしてパトリックがsuzukakeさん…?
いや、でもどー見ても文の癖がaoiroさんなんだよなー…。
( -56 ) 2007/10/24(水) 21:19:13
万が一狼に求愛…ってのは、灰でも騙りでも一緒だよ?
灰狼狙いで吊り襲撃やったとして、襲撃先1人は白だよね?
そうすると、後追いがなかった場合に、狩人かも、求婚者かもってなっちゃうんじゃないかな?
( +113 ) 2007/10/24(水) 21:19:34
求愛された人より先に求婚者吊ったらいつまでも第4陣営に怯えなきゃいけないし、能力者が求愛されてた場合が一番ありがたいんだから共鳴出して襲撃させて、騙りローラーがいいと思うけどなー。
確実に非求婚者だから、後追いなければ求婚者生存確定だもん。
灰吊りは狼にだけ求婚者の生死を教えてる策にみえちゃうよ。
( +114 ) 2007/10/24(水) 21:19:40
>>180 A.オリゼー
わたしもー。らぶー。
>>182のクリトスファーはもう吊っちゃっていいと思います。「ひとまず▼玉」とかありえないです。
( -57 ) 2007/10/24(水) 21:20:30
リストラされた ドラゴンは、見れば見るほどなんかわかんなくなったでー。と一旦議事のほうから帰還
( A106 ) 2007/10/24(水) 21:20:56
リアン:色々出てた方針やら意見やらを咀嚼して判断している感じ、ちなみにオースティンはんがいっていたような身構え?やらはわてにはわかりまへんでした。というのもわてには疑うために質問してたーみたいに見えへんかったからかもしれまへんけど
他の質問もだいたいそんなんや思うんですわ
で、正直リアンはんの考察見過ごしているというか引っかからないから流し見ているとでも申しますか、感想みたいでっけど(続く
( 185 ) 2007/10/24(水) 21:21:51
オリゼーとかカーラとかフルボッコが求婚されてる可能性だってあるんだよね。だから占ロラ中に求婚が落ちる可能性だって皆無じゃない、何かその可能性が無視されてるのが地上のような気がしないでもなかったり。
霊判定の有効性を擬似的に下げる為にも占候補のどっちか吊っておきたいと考えるかな、私は。
( +115 ) 2007/10/24(水) 21:21:53
【本決定 にうりー殿かドラゴン殿でニ択自由】
んー。昼の段階で今日は求婚関連狙いって言わなかったっけ?っけ?
今日の理由は決定理由について詳しく言うのは微妙じゃ。じゃ。みなさんの意見とわしの考えをあわせ、求婚関係者っぽいのと思ったのじゃよ。じゃよ。
( 186 ) 2007/10/24(水) 21:22:27
騙り占い師はオリゼーちゃん狼と思ってるのでぃす。
騙るか選べるなら勿体ないと思ってたけど、編集員ちゃん>>93の「賢くないから騙った」はなるほどと思ったのよ。
オリゼーちゃんが能力者ゾーン提案してパトちゃんが賛成したのは、相談してたように思えるのよ。
狂信者ちゃんなら、パトちゃんが案に乗って目立ってるときに先に引く(>>149)のも変だと思うのよ。パトちゃんを庇ってもっと頑張りそうなのよ。
( 187 ) 2007/10/24(水) 21:22:31
共鳴出さないのはあれかな。
今は求婚対策も重要だけどLWを探す難しさは占が不在なんだから当然あるわけだ、であれば無職村人が襲撃されるかもしれない灰襲撃誘導は妥当な策だとは思う。
それが求婚に対して有効かどうか、効果は未知数だね。
( +116 ) 2007/10/24(水) 21:23:58
灰考察的には印象を掴んで判断ってことなんでしょなーというのが >>2:137->>2:242 >>2:269 >>3:121 やら一貫してるなーと。
ただそのせいなんかもしれまへんが、誰を疑っているみたいなんが昨日やらまでわかりづらい、で地味な感じはありますわ
バック:パトリックはんとは>>2:40やら、まあ繋がっている。ともいえまへんけど切れているとも思えまへん。ついでにこの発言が(続く
( 188 ) 2007/10/24(水) 21:24:06
( A107 ) 2007/10/24(水) 21:24:52
わんこ おたまは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
にうりーはんの発言受けて〜的な感じでなんか伺っている感がちろっと
返答(>>1:216)でもらった感じの考察をしてはるなーとは思いますが、昨日の占い師考察がちょっと薄目なんが若干違和感に思えとります
リアンはんもそうでっけど、リアンはんと違ってバックはんは相手の印象を掴んでー云々やないっぽいからの違和感でっけど
( 189 ) 2007/10/24(水) 21:24:55
ただいま。仮決定の確認をしたよ
すでに突っ込み入れられているけど求婚側狙いって言ってた気がするよ
あ、にうりー君のCOが謎っぽい。普通に回避しないでいいんじゃないのかな?なぜドラゴン君相方限定なんだろ
リアン君>昨日はドラゴン君を希望。そのまま潜伏できそうな人としてね。あと昨日の時点のオリゼー君偽なら狂信はちょっと言ったと思うけれど立ち回りのサポーターっぽさから。狼なら囁きでサポートしあえるしね
( 190 ) 2007/10/24(水) 21:25:53
わんっ!
『>>182 クリさん
追従気味って…出すタイミングが後だっただけだわん。もし追従するなら仮決定即了解すればいいんじゃないわん?
あと考え見えづらいって具体的にどの箇所が見えづらいと思ったのか指摘して欲しいわん。つかなら質問して欲しいわん!
(…とはいえ、パックさん吊り希望も消去法だったあたいには言う資格無いかもだわん…。(´・ェ・`)) 』
( 191 ) 2007/10/24(水) 21:25:55
料理人 バジルは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
本出たね。にうりーちゃんに合わせようかな。
食べるのはおすてぃん反対風味ならシマちゃんいっとく?
クリストファの落ち着きっぷりが共鳴に見えてきちゃってるんだけど…。
( *45 ) 2007/10/24(水) 21:26:54
>>+115
それを考えると、実は騙りのどちらかが求愛されてるんじゃないかなとか思ったりしちゃうね。
灰吊りは求婚者自身が含まれるからドキドキだろうし、騙り吊りは結構無難な線と思うんだけどな。
LWは発言からも辿れるけれど、求婚対策は手探りだし運次第だもんね。
アタシなら求婚対策を優先しちゃうなー。
地上の決定とは正反対のやり方だけど。
( +117 ) 2007/10/24(水) 21:27:52
編集長 オースティンは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
求婚者自身が吊られたら求愛されてた側は(答えを保留してたなら)告発するんじゃないかな、狼が求婚されてたら求婚者の存在を消さないで灰吊を促進させる手もあるだろうけど、村側だったら黙ってる意味は薄いように思える。
我ながら分かり難い発言だね、うん。
( +118 ) 2007/10/24(水) 21:29:11
にゃんにゃん
(>>+115の意見に賛成、ローラしてるうちに求婚落ちるかもしれんし。今表に出てる白一人なんだから護衛させてローラーしてしまうのが正解にゃん)
( +119 ) 2007/10/24(水) 21:30:15
【本決定確認】だけど仮から変わらないの?なんか独断すぎて気になるな…
( 192 ) 2007/10/24(水) 21:30:49
>>+117
求婚関係については答えを保留してるか既にラブラブなのかでも動きは変わってくるんじゃないかな、とか思ってる。
既にラブラブならお互いに庇うような発言してるかもだし、ネタ的にはラブラブしてるんじゃないかな、とか思ってるからラインじみた物はどっかにあっても不思議じゃないと思うんだよね。
( +120 ) 2007/10/24(水) 21:31:35
>>+118
それは可能性あるけれど、でもアタシの遺言みたあとでそれをできるかな?
あの人に求愛されてましたーなんて言っても、なんの証明にもならないんだよね。
それやったら狼は念のため襲撃に行きそうだし、そうでなければ放置でSGになるだけのような気がする。
だって、客観的に求婚者不在は後追い以外で絶対にわからないんだもん。
( +121 ) 2007/10/24(水) 21:32:55
>>186ハムじろー
【本決定了解】
求婚関連狙いなのでーね。
ただ、占騙りの二人が堂々と票を合わせてくる可能性があるのがやや不安ではあるのでーが。ドラゴーとにうりーーが「求婚者であって狼でない」と考えるなら問題ないのでーかね?
( 193 ) 2007/10/24(水) 21:33:11
んー、どやろ。ハム次郎はん投票とかが一番ええんやろうかとか。
ちょっとそのへん考えていまへんけど
( *46 ) 2007/10/24(水) 21:33:25
吊り投票は、にうりーちゃんに合わせるよ。
煉が吊られちゃったら同じだし、生き残っても求婚陣営狙いって言える。
( *47 ) 2007/10/24(水) 21:33:29
>>184リアンちゃん
あ。う。うん。ぼくなりにがんばって、先々のことまでを考えてリアンちゃんに回答したつもりだったから(>>137)共鳴COのタイミングはどうすべきか考えがあれば聞かせて。
>>133バジルさん
うんと。あう。すみません。ゾーン前提で考えてたので、今日COを希望しました。若干先走りだったかも。あと、鉄壁はGJでませんから、GJに期待するなら他の作戦をとるべき。
( 194 ) 2007/10/24(水) 21:33:34
わんわんっ!
『【本決定確認したわん】
今日は狼吊りたかったわん。>>182の吊り希望の出し方とかクリさんめちゃ狼っぽいと思ったわん。
>>184 リアンさん
>>146で今日の吊り方に意見を聞いたり>>155で疑ってるところを述べてるあたり狼や求婚探してる感じがしたからわん。パックさんはいわば消去法だわん…(パックさんごめんだわん)』
( 195 ) 2007/10/24(水) 21:33:42
・求愛を受け入れてない役職
→狼、共鳴、霊
・求愛を受け入れてない可能性が高い役職
→狩人
・求愛受け入れてもOKな役職
→狂信、村
( +122 ) 2007/10/24(水) 21:35:21
まあそうでっけど今日を乗り切っても明日あさってをのりきれんかったら今日乗り切ってもしゃあないなーとかありまんのやよなぁ
( *48 ) 2007/10/24(水) 21:35:23
反応から煉が吊られる心配なさげ?
求婚陣営狙いなら吊られない気もすr(ry
吊られちゃったらなんとか頑張る。
勝てないけどね☆それは許してね〜。
( *49 ) 2007/10/24(水) 21:35:41
【本決定確認でぃす】
最初に求婚狙いって言ってたのを了解してたし、了解なのよ。
ただ今日の話し合いの結果、求婚狙いと判断した理由と、微妙な理由というのを、言えるときに説明してほしいのよ。
( 196 ) 2007/10/24(水) 21:37:08
子守 カーラは、シマリス を能力(襲う)の対象に選びました。
>>+121
ごめん、みのがしてt
そうだね、確かに、それが求婚陣営の誘導である可能性は否定できないんだった。吊に余裕がある状況ならまだしもカツカツだったら厳しいか…
( +123 ) 2007/10/24(水) 21:37:36
ごめん、にうりーくんの回避理由見落としていた、けどふつうに共鳴ならやっぱ表に出ていいんじゃないかなと言うような
【本決定確認】
あと、なんとなく表に出しておくけれど、基本的に求婚系の処理は処刑や襲撃よりも早いから「共鳴が求愛されてても保留中に二匹吊れば勝てる」と思うのはかなり危険な考えだよ、とだけ。近いとこに触れてる人も微妙にいる気がするんだけど
( 197 ) 2007/10/24(水) 21:38:12
今は襲撃シマリスに合わせてるよ。
希望あったら言ってね。
吊り投票はハム。
オリゼーがどこ来るかちょっと心配…。
( *50 ) 2007/10/24(水) 21:38:31
【本決定大反対】
>>29で婚約者(候補)狙いは見落としてました。すみませんです。
【わたしは共鳴者ではありません】
おそらくわたしは吊られます。
でも<<182「ひとまず▼おたま」と、とても村側とは思えないクリトスファーさんよりも先に吊られるのは生理的に耐えられません。なんのために狼1匹ならまだしも、狼2匹飼ってさらに狂もいるのに、婚約者対策は腐手です。
( 198 ) 2007/10/24(水) 21:39:00
本決定変わらずでっかぁー
わては>>170なままな感じでっけど、方針がそれでもでんねんけど、求婚やとしても(吊り)
まあいうてもクリスはんのや今日の議事まともに追えているか怪しいでっけど
クリストファーはん >>178
主に感じたのは初日の絡みのほうでんな。アンカーはちょっと無理でっけども。二日目はそう見える気もしまっから繋がってないとはいえまへんけど繋がっているともいいきれんぐらい(続く
( 199 ) 2007/10/24(水) 21:39:14
料理人 バジルは、恋愛相談員 クリストファーに「こっそりやればばれないという事もあってね…」と腹黒いことを囁いた
( A108 ) 2007/10/24(水) 21:39:17
恋愛相談員 クリストファーは、フルボッコ ハム次郎 を能力(守る)の対象に選びました。
の感じだす。後オースティンはんに関しては単に白く感じてるとことかが、細かく出せませんが今日のゾーン吊りの危惧の辺りとか
ああ、ちなみに決定自体は反対だっせ。
理由いわないは、聞きたいとは思いつつ、まあ多分ハム次郎はんが求婚やないって予想してる点と明日とかハム次郎はんが生きてはる確率高い気はしまっから、思考読ませない〜?的なものかなーぐらいに思うことにしまっけど
( 200 ) 2007/10/24(水) 21:44:17
遺言COは置手紙に使っていますので、こちらで言います。
わたしはオースティンさん求婚者、カーラさん婚約者、クリストファーさん狼と予想しています。
理由は明日生きていたら話します。
A.モリゼーさんとラブラブしたかったですが、それをすると混乱を招くので、ずっと独り言でラブラブしてました。でも、多分死んじゃうので、もう表で言います。
らぶー。A.オリゼーさんらぶー。らぶらぶー。
( 201 ) 2007/10/24(水) 21:44:26
リストラされた ドラゴンは、喉切れたぁ。おたまはんに返答できずすんまへん、余裕なかったんですわ。生きてたらで
( A109 ) 2007/10/24(水) 21:44:52
迷子 にうりーは、リストラされた ドラゴン を投票先に選びました。
>>198
言いたいこともわかるんじゃよ。
じゃが、わし、今日は潜伏狼を吊ってしまう可能性が高そうな吊先も選びたくないんじゃよね。よね。
( 202 ) 2007/10/24(水) 21:46:01
ポリエチレン パックは、リストラされた ドラゴンの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A110 ) 2007/10/24(水) 21:46:02
編集長 オースティンは、リストラされた ドラゴンの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A111 ) 2007/10/24(水) 21:46:16
まぁアクションで言った事(狩人コッソリ護衛はずし)は普通にあり得る範囲内だと思ってた
あと、ハム君は対象者たちが納得いってないみたいだから遺言か何かででも理由を書いていてくれると嬉しいかもしれない
( 203 ) 2007/10/24(水) 21:46:35
>>195おたま だって、ほんと狼わかんないんだもん。ぷりぷり。
【本決定了解です】求婚狙いですね。
( 204 ) 2007/10/24(水) 21:46:55
ん〜シマはんでっか。
にうりーはん消えると想定しつつ、オースティンはんかバジルはんかの三択でったらそこでっかねぇ。
狩人GJがないことを祈ってみるかぁ
( *51 ) 2007/10/24(水) 21:47:43
あ、いやハム君、潜伏狼は今日吊ってもかまわないんじゃないかね?占い師狼を後で吊りあげれば良いと思うんだが…
まぁ、ハム君の予想が占い師騙りの狼だと思う方に愛がささやかれているというのをたかくみているというならそれでも分かりそうな気がするんだが
( 205 ) 2007/10/24(水) 21:48:44
これで煉が生き残れたら、最終日までいける!
おそらく。
投票ハム次郎
襲撃シマリス
( *52 ) 2007/10/24(水) 21:48:49
>>+113
あー、そうか、騙りでも一緒だなっ!スポッと抜けてたぜっ!
そうすっとロラでもいいのか…?
んー、それこそ灰吊りしている間に落ちるかも知れねえし、占いが無い今、灰の霊判定も見れるしで飼いたくなるなー。
QPの恋人の感覚が抜けねえのかな?
あれよりは残った狼が恋だった時の危険度がめさめさ増すからバランスがよく判ってないかも。
( +124 ) 2007/10/24(水) 21:49:01
料理人 バジルは、シマリスにひまわりの種を与えて見た
( A112 ) 2007/10/24(水) 21:49:29
>>192のオースティンさんが気になるねー。
霊の独断なんて、白確定なんだからある程度はいいじゃない。
確定霊が求愛されてる心肺するんなら、さっさと騙り狼吊って護衛はずさせちゃえばいいんだよー。
( +125 ) 2007/10/24(水) 21:50:12
狩人はどこに来ると思ってるかな…。バジル来るとか思ってないかな。
一応、シマリスは煉の意見を容れて狩人狙いのつもり。
( *53 ) 2007/10/24(水) 21:50:17
( A113 ) 2007/10/24(水) 21:50:28
ん、そうか。
狼が求婚されてるとして、求婚されてない方の狼が吊られる日に受け入れれば求婚陣営の勝ちなんだね。
バジルはそういう所指摘してくる辺り求婚陣営とは無関係な気がしてきた。
( +126 ) 2007/10/24(水) 21:51:07
吊り投票は固定だけど、襲撃はぎりぎりまで見てるよぉ。@6
( *54 ) 2007/10/24(水) 21:51:46
バジルちゃん、ひまわりありがとうでぃす。
ハム次郎ちゃんの理由が多分わかったのよ。
了解なのよ。
( 206 ) 2007/10/24(水) 21:52:03
>>202のハムさんが全然理解できなーい。
>今日は潜伏狼を吊ってしまう可能性が高そうな吊先も選びたくないんじゃよね。
いいじゃない、潜伏吊れば。
あとは手数もわかってるんだし、ギリギリまで灰吊ってから騙り吊ればいいんだもん。
その思考は限りなく求愛されてるぽい雰囲気あるよー?
( +127 ) 2007/10/24(水) 21:52:55
恋愛相談員 クリストファーは、料理人 バジル を能力(守る)の対象に選びました。
( -58 ) 2007/10/24(水) 21:53:20
>>+118
んー、現在偶数人数だよな。
村側で保留なら次の日に言うより、本決定時に反対で自吊り言い出して保留のまま後追いさせるのがいい気がするがなー。
本決定で▼求婚者で第4陣営として生きるのが絶望的な上、求婚者も求婚された側も村側で、村としても落ちたのが確認できるから悪い手じゃないと思うんだが。
( +128 ) 2007/10/24(水) 21:53:23
わんこ おたまは、わうわう〜『いいにゃあ。全然わかんないわん…』
( A114 ) 2007/10/24(水) 21:54:03
喉も使いきっちゃいます。
本当はわたしも恋したかったです。〆リスさん>>59はとても鋭いです。ずばりです。でも、だれもわたしに恋文を送ってくれませんでした。わたしに大人の魂力が足りなかったのか、求婚者が女性か、またはガチホモだからだと思います。
わたしが求婚者だったらもちろん、A.オリゼーさんに申し込んでました。A.オリゼーさん。らぶー。
お父様、お母様、先立つ不幸をお許し下さい。
( 207 ) 2007/10/24(水) 21:54:09
影武者 リアンは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
迷子 にうりーは、求婚者が獣好きってのも忘れてました。
( A115 ) 2007/10/24(水) 21:54:31
多分、狼ちゃんたちの勝ちがなくなったときに、狼ちゃんたちが求婚者ちゃんの味方をすることを心配してるのだと思うのでぃす。
( -59 ) 2007/10/24(水) 21:54:42
おたまはん >>126
オリゼーはんがパト非狼予想していたんわわかりまっけど、人外っぽいってあったんみて、ハムor求婚?(っちゅーてもあの時点で婚約者候補とは思えまへんけど)って感じやとわて自身は思ったんですわな。既にそこの真意はしりまへんからそこを問うてもしゃあないでっけど、だからオリゼー自身がハムやら求婚?予想と見えて不自然に思わなかった感じなんでっけどもー。と焦りつついいつつ(続く
( 208 ) 2007/10/24(水) 21:54:51
恋愛相談員 クリストファーは、リストラされた ドラゴンさん・・・。回答ありがとうございます。
( A116 ) 2007/10/24(水) 21:55:01
ドンゴラに投票したくないけど、わたしが死にたくないから投票しちゃいます。ごめんなさい。テヘ☆
( -60 ) 2007/10/24(水) 21:55:36
>>137クリス
>今日は狩人の回避あり
これはクリスくんが求愛者だった場合に灰に求愛していないってことになるんじゃないかな?
…とか思ったけど関係ないや(笑)
だって、どうせ吊られそうな位置だったら求婚者の勝ちはないんだもんね。
回避して襲撃でも、回避なしで後追いでも。
( +129 ) 2007/10/24(水) 21:55:48
編集員ちゃんがハム次郎ちゃんを疑ってるみたいだから、わかったって言わない方がよかったのねぃ。
( -61 ) 2007/10/24(水) 21:55:49
( -62 ) 2007/10/24(水) 21:55:53
わんこ おたまは、編集長 オースティンわんわんっ!『回答ありがとだわんよっ!ちゃんと読んだわんっ』
( A117 ) 2007/10/24(水) 21:55:58
おたまはんは、オリゼーはんが非ハムやらと思いつつ反対していないっていう風に見えたんでっしゃろか?
で、大福感謝ですわ。
っちゅーても、時間的にもう言うことを探してくることもありまへんから、生きてたらってことにしまっけど。
投票…
( 209 ) 2007/10/24(水) 21:56:12
わたーは女の子じゃないでーが。
ごめんねにうりーー。
( @11 ) 2007/10/24(水) 21:56:24
迷子 にうりーは、A.オリゼーさんに、らぶらぶらぶー。
( A118 ) 2007/10/24(水) 21:56:26
【本決定承知しました…。】やはり説明は欲しいと思いながら。求婚狙いについては問題ないと思います。
にうりーの共鳴保留は共鳴ではないと判明した今、本決定外しを狙っていたように見えてしまいます…。
>クリス
共COについては正直、今は早いのでは、という意見以上のものがないのが現状だったりします…。今日吊る人に頭を使うので精一杯でした。ご、ごめんなさい…。
( 210 ) 2007/10/24(水) 21:56:54
リストラされた ドラゴンは、迷子 にうりー を投票先に選びました。
( *55 ) 2007/10/24(水) 21:58:11
シマリスは、ポリエチレン パックらぶらぶが足りなくてごめんねぃ。
( A119 ) 2007/10/24(水) 21:58:19
( A120 ) 2007/10/24(水) 21:58:35
わんこ おたまは、リストラされた ドラゴンわんっ!『回答ありがとわんよっ!』
( A121 ) 2007/10/24(水) 21:58:43
うう、議事録が頭に入ってこないのでー…。
ごめんねシマリー…。
( -63 ) 2007/10/24(水) 21:58:43
迷子 にうりーは、影武者 リアンに、ここで非共鳴者が2人もでたら共鳴者の潜伏幅が狭まると思いました。
( A122 ) 2007/10/24(水) 21:58:48
( *56 ) 2007/10/24(水) 21:58:55
_,,,......,,__
/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ i|i //^''ヽ,,)
^ :'⌒i i⌒"
|( ´∀`) < きのこ のこーのこ げんきのこ ♪
|(ノ |つ
| |
⊂ _ ノ
""U
( 211 ) 2007/10/24(水) 21:58:59
( @12 ) 2007/10/24(水) 21:59:07
_,,,......,,__
/_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
(,, '"ヾヽ i|i //^''ヽ,,)
^ :'⌒i i⌒"
(´∀` )| < エリンギ まいたけ ブナシメジ ♪
⊂| (ノ |
| |
ヽ _ ⊃
.U""
( 212 ) 2007/10/24(水) 21:59:15
( 213 ) 2007/10/24(水) 21:59:43
迷子 にうりーは、実際ア、狭まっちゃいましたので、わたしのしたことは無意味な混乱を招いただけでした。
( A123 ) 2007/10/24(水) 21:59:45
んー。占騙り狼の婚約者化阻止ってことかな。吊りがにたくなのも。
( 214 ) 2007/10/24(水) 21:59:48
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る