人狼物語(瓜科国)


951 【初心者も】ビレッチ・オブ・モンスター【飛び入りも】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 森の魔女 アナスタシア

今流行のショートスリーパーね。体質って勝手にそうなるのかしら。それとも鍛錬してそういう体質に出来るのかしらw

( +226 ) 2012/07/25(水) 04:40:38

【墓】 水霊 ユーリー

>>+223
3時間でいいなんてすごいw
眠り浅いからよく目が覚めてまた寝るし…。基本寝不足。

( +227 ) 2012/07/25(水) 04:41:23

【墓】 森の魔女 アナスタシア

なるほどね。さて、パールの所為で、パールが面白い動きをする所為で←黒塗りw眠れなくなった訳なのですがwこれも真面目要素になるのかしら?w

( +228 ) 2012/07/25(水) 04:41:53

【墓】 水霊 ユーリー

気になって眠れない、は真面目要素w

( +229 ) 2012/07/25(水) 04:43:29

【墓】 森の魔女 アナスタシア

目がギラッギラ(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)よ。これ絶対10:00頃に眠くなるフラグだわ。これ。

( +230 ) 2012/07/25(水) 04:47:36

【墓】 水霊 ユーリー

すごい顔きたw
お昼ごはん食べて14時くらいからまた眠くなるねw

( +231 ) 2012/07/25(水) 04:49:55

【墓】 森の魔女 アナスタシア

やめてwお昼ご飯の時だけ目覚める私涙目wどんだけだらしないのw[…はおそるおそる苺タルトに手を伸ばし。]

( +232 ) 2012/07/25(水) 04:54:00

【墓】 水霊 ユーリー

毒なんて入ってないよw
ちょっとログ見てきたけど、タチダニがすっかり憚らなくなってきてる。ベルキリですって?!

[…は苺タルトに手を伸ばすアナスタシアの裾をつまんだ]
料理作りに没頭しているときは寂しくなかった。
でも終わるとね、ぽっかり穴が開いてるんだ。

( +233 ) 2012/07/25(水) 04:56:44

【墓】 SP ジャスパー

基本狼陣営のときのほうが議事は気になるw
特にパーヴェルみたいなタイプいると真視から数時間後には▼とか出されてたりするからなw
村側の時は頼もしいんだが、人外やるときは畏怖の対象

つっても精密機械ってわけじゃないんで逆に結果的に手助けになることもあるけどな
狼ってさやっぱ勝ち筋は想定するもんで、それを狂わせる存在が一番邪魔なんだよな

だから思考止まるタイプみたいなんはどんどん盤面に残したがる

( +234 ) 2012/07/25(水) 04:56:55

【墓】 水霊 ユーリー

パヴェがナースチャにご執心だったときは、灰で嫉妬してたなあw

( +235 ) 2012/07/25(水) 04:57:36

【墓】 水霊 ユーリー

>>+234
そうなんだろうねぇ。
僕狼をまだやったことないから、その辺が憶測でしかないや。
やっぱり一度はランダムじゃなくて、狼を選択しないといけないな。

( +236 ) 2012/07/25(水) 04:59:01

【墓】 水霊 ユーリー

ただすごい迷惑かけそうな気はするけどw

( +237 ) 2012/07/25(水) 04:59:53

【墓】 SP ジャスパー

迷惑とかないよな
そんなんいってたら村側でも同じじゃね?

あくまでオレのオススメ具合だが、狼やる前に狂やっておくと視点も広がるし、狼がなに考えてるのかを強制的に考えることになるから思考力も鍛えられるぞー
まあ狂やってると素村の時の狼探しが格段にレベルアップするのは間違いないw

( +238 ) 2012/07/25(水) 05:07:10

【墓】 水霊 ユーリー

狂…狂はランダムで一度当たったのよね。
序盤はご主人様見抜いていたのに、途中から疑念が沸いてご主人様鞍替えしたら、終盤で間違っていたことに気づいて吊られた思い出。
まぁいいように狼側が利用してくれてたので、結果オーライ?だったみたい。
ふにゃあとなったよ。

( +239 ) 2012/07/25(水) 05:13:32

【墓】 SP ジャスパー

狂は狼の代わりに吊られるのも仕事だから上出来だろうよ
一番辛いのは騙りに出てる時に狂決め打ちされて残される事だろうなぁ
潜伏失敗とかはまた別次元の話だな

( +240 ) 2012/07/25(水) 05:18:12

【墓】 水霊 ユーリー

いえ、初っ端からセオリー知らずのミスを突かれて、狂決め打ちで5dまで放置されてましたw
相手の質問責めに耐える日々wしかも応えても信用もらえないw

( +241 ) 2012/07/25(水) 05:24:27

【墓】 SP ジャスパー

なるほどなぁw
まあそういう経験があった方が次はこうしようってのが生まれていいよな

自分の得意なものを伸ばしてみるのもいいし、上手いなと思った部分は吸収するのもいい
それをまた次に試してみたりといろいろ出来るのがこのゲームのいいとこだよなー

( +242 ) 2012/07/25(水) 05:33:03

【墓】 水霊 ユーリー

そうですねぇ。初めと比べたらこの2カ月で随分変わったかな。
自分の知らなかった一面に気づかせてくれたり、と面白いです人狼。
あとゲームなのにこんな胃が痛くなるとは、初め思ってなかったw

( +243 ) 2012/07/25(水) 05:36:36

【墓】 SP ジャスパー

胃が痛くなるとか感情が漏れる人ってのはやはり根本的に真面目なのかもしれんね
オレなんかは、全くそういうのがないんだわw

まあそのぶん、相手への人格攻撃なんかはしないようには気をつけてるつもりなんだがね

( +244 ) 2012/07/25(水) 05:39:50

【墓】 水霊 ユーリー

なるほど、全くない人もいると。
いろんな考えの人が集まるから、視点が違って面白いな。
そこも人狼の魅力なんだろね。
僕も発言中の演技で感情的になっても、ナカノヒトは感情出ないなぁ。
無茶苦茶な理由で黒塗りされても、突然死出まくっても、特に何も感じないし。あららってだけで。

( +245 ) 2012/07/25(水) 05:47:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

流れ者 ニキータ
35回 残30pt
沈黙は花 ゼノビア
17回 残184pt
新入り アレクセイ
23回 残204pt
禍祓い サーシャ
25回 残48pt
飲み仲間 ドラガノフ
32回 残79pt
夢想家 ノア
35回 残166pt
黒帯 カチューシャ
12回 残470pt 飴
いつでも眠い プラーミヤ
22回 残137pt
博徒 パーヴェル
35回 残81pt
物静かな シュテファン
29回 残76pt

犠牲者 (3)

常連客 サンドラ (2d)
萬屋 タチアナ (4d)
蛇使い アリョール (5d)

処刑者 (3)

水霊 ユーリー (3d)
傭兵 レイス (4d)
森の魔女 アナスタシア (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

エセ学者 グレゴリー (1d)
訓練生 ダニール (1d)
遊び人 ベルナルト (1d)
彷徨える フィグネリア (1d)
宿屋の若旦那 ヴァレリー (1d)
SP ジャスパー (1d)
侍女 キリル (1d)
学生 ロラン (1d)
ミハイル (1d)
壁からみてる ヴィクトール(肖像画) (1d)
おっとり オリガ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■