95 新たなる生還者の村(身内村)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
歌のお姉さん なこ☆まり は 賭博師 ダグ に投票した。
眼鏡っ娘 るんるん姫 は 賭博師 ダグ に投票した。
ユーラス は 賭博師 ダグ に投票した。
魔女? アラザ は 賭博師 ダグ に投票した。
格闘家 ヤン は 賭博師 ダグ に投票した。
バネ足 ジャック は 賭博師 ダグ に投票した。
賭博師 ダグ は ユーラス に投票した。
31歳 ゆかりん は 賭博師 ダグ に投票した。
賭博師 ダグ は村人達の手により処刑された。
魔女? アラザ は、歌のお姉さん なこ☆まり を守っている。
次の日の朝、眼鏡っ娘 るんるん姫 が無残な姿で発見された。
現在の生存者は、歌のお姉さん なこ☆まり、ユーラス、魔女? アラザ、格闘家 ヤン、バネ足 ジャック、31歳 ゆかりん の 6 名。
( 0 ) 2007/10/27(土) 16:30:39
( 1 ) 2007/10/27(土) 16:30:51
( +0 ) 2007/10/27(土) 16:31:04
ちょWWWWやったーーーーー!!!!!
両方生きてるWWWWW
( =0 ) 2007/10/27(土) 16:31:20
( =1 ) 2007/10/27(土) 16:31:49
あれか、狩人狙いか?なら「残念だったね!」なんだが。
それとも、私が思ってるより白かったのか……?
( -0 ) 2007/10/27(土) 16:31:51
( =2 ) 2007/10/27(土) 16:32:10
( =3 ) 2007/10/27(土) 16:32:39
( +1 ) 2007/10/27(土) 16:33:27
( A0 ) 2007/10/27(土) 16:33:51
でもこのままだと吊られそうだから、COするのは確定かな。
でも、反論するけどね。
早めに仮決定できたら、【今日の吊りはジャックです!】って牽制に言ってみる?
( =4 ) 2007/10/27(土) 16:34:35
( *0 ) 2007/10/27(土) 16:37:06
人いない……眼鏡っ娘かわいそう……。
残り2匹は、ジャックとゆかりか?
襲われないユーラスも怪しく見えてきた。
ヤンは違うと信じたい。
( -1 ) 2007/10/27(土) 16:38:08
なんじゃこりゃ
投下しようとしていた灰考察を投下したほうがいいかしら
( *1 ) 2007/10/27(土) 16:38:08
( +2 ) 2007/10/27(土) 16:38:35
( 2 ) 2007/10/27(土) 16:42:42
( 3 ) 2007/10/27(土) 16:43:21
( +3 ) 2007/10/27(土) 16:43:51
もういいや。
投下。
ジャック
個人的結論。怪しい。
一日目
>>1:114共鳴者潜伏、霊能者CO推し。
>>1:155霊能者確定ならない場合に共鳴者CO推し
>>1:200でもやっぱり共鳴者が出ないので占い師CO推し。
>>1:393ユーラス占い推し
RPは多いが寡黙。
二日目
ニコの共有者COに食いつく。食いつきすぎ?共鳴者の真偽を確かめようとするのは黒いか。
>>2:72ありえる気がする。が、自分は寡黙だから狼じゃないよアピールにとれないこともない。
>>2:85襲撃先予想はしてもいい発言。個人的にはありえないと思うんだが考え方の違いかも。
グレースケールは
ユーラス>眼鏡>ヤシチ=ゆかりん>メイド>格闘家>魔女=犬
なのに特に理由もなく吊り先希望は格闘家。……なんでやねん。
( 4 ) 2007/10/27(土) 16:45:17
三日目
>>3:32浅慮か。浅慮RP?
>>3:134なのに>>3;194。日和見的。
四日目
カルメに白出しされる。
が、狼側を一人吊りたいためにカルメ吊り推し。
五日目
発言数がなくて参考にならない。
( 5 ) 2007/10/27(土) 16:45:31
魔女? アラザは、歌のお姉さん なこ☆まり を能力(守る)の対象に選びました。
魔女
白くもなく黒くもなく。
一日目
議論には参加できている。
迷った末霊能者CO推し。
>>1:215マイケルマシーンの提案。深い意味はないか?
共鳴CO推し。
>>1:351でジャック占いを撤回して>>1:399ユーラス占い推し。
二日目
>>2:196「個人的に疑いにくいタイプなので白黒はっきりさせたい」とユーラス推し。
ヤンとヤシチを間違える。いいですよ?いいですけどね?
三日目
>>3:152
カルメは偽だがその占いから得られるものもあるはず、と考える。
さらに>>3:153カルメに庇われているユーラスはSGなので、と占いから外す。
根拠としては微妙じゃないかなあ、と思うが。
( 6 ) 2007/10/27(土) 16:46:16
四日目
あんまり参考になりそうな発言がない……
五日目
>>5:118
眼鏡っ娘・ゆかり・ヤンの間に1匹、ヤシチ・ジャックの間に1匹という考えのようだ。
六日目
>>48黒:足>娘>格=歳>ユ:白
個人的に眼鏡娘の位置が低いのが気になるが、とんちは魔女的には白要素にならないみたい。
とんちだけではなく共鳴者について色々突っついているのは白い気がする。考え方の違いか。
( 7 ) 2007/10/27(土) 16:46:24
ユーラス
質問過多。まとめにくいからやーめーてー
個人的印象だと割りと白い
SOKOTSU is very popular in Singapore!
頭が痛くなってきたからパス。狼ならリスキーなRPを崩さずにできてすごいなあと思いました。
31歳
もう面倒になってきた。
なんだっけ。一日目は多弁占いの流れで中庸占いを提示したはず。白い。
村で触れないことに新たな視点で、でも意見が採用されるには遠い感じ。
あ、ラッド共鳴者なのどうなの?については採用されたか。
ようわからんね。若干白寄り。
( 8 ) 2007/10/27(土) 16:46:59
( -2 ) 2007/10/27(土) 16:47:53
……あれ、ジャックの次に吊られるような気がしてきた。
( -3 ) 2007/10/27(土) 16:48:40
>>2
いえ、ただ狼が臆病だったと言うだけでしょう。
ここまで来てしまえば共鳴者は今発表してもとんちCOしても大した違いはありませんが。まあ、なこ☆まりさん達に任せましょうか。
>>ゆかりんさん
そういえば4日目は共鳴者の動向をかなり気にしていましたが、昨日今日はそうでもありませんでしたね。なぜですか?
>>ヤンさん
灰考察お疲れ様です。
昨日(更新前)のうちにそれは書き上げていたのですよね?では、なぜ昨日、発表しなかったのですか?自分が襲われたら折角の灰考察が無駄になるとは考えなかったのですか?
( 9 ) 2007/10/27(土) 16:49:11
結論的グレースケール
黒:ジャック>魔女>31歳>ユーラス:白。
眼鏡について書いたのが無駄になっちった……
ちなみに下に行くほど
やる気がなくなっております。
ヤンです……
( 10 ) 2007/10/27(土) 16:49:25
>狩決定ブラフ
やってみますか。
そしてバネさんは反論を過度に頑張ると、襲撃対象になってしまうかも。控え目以上必死以外のテンションでお願いしますっ。
( =5 ) 2007/10/27(土) 16:51:22
>>8
ははは。すみません。僕は確かに意見まとめにくいPLですよね。
( 11 ) 2007/10/27(土) 16:51:28
ユーラスは、あれ、割り込んでしまいました。申し訳ない。
( A1 ) 2007/10/27(土) 16:51:53
書き終えて「よし投下するぞ!」
と気合を入れて一回更新したら次の日になってたです。
あれ?あれ?
なんか眼鏡娘襲われてるし……
ぶわっ俺涙目
状態でした。
( 12 ) 2007/10/27(土) 16:55:25
このタイミングで加速はビビったちゃん!
ヤンです……
( 13 ) 2007/10/27(土) 16:56:21
>>12
そうですか。どうやら邪推してしまったようですね、すみません。
たしかにるんるん姫さん襲撃は予想外でしたからね。
( 14 ) 2007/10/27(土) 16:57:28
バネさんは突然の加速に驚きと困惑を隠しきれない雰囲気の第一声の方がいいのか……
それとも軽く流すくらいあっさりしてた方がいいのか……
( =6 ) 2007/10/27(土) 17:01:41
ちょっと出かけてくる。
>>6
一日目:マイケルマシーンは完全に放言!
二日目:ごめんなさい。
三日目
カルメ占い:>>4:147
ユーラスSG
カルメには悪いけど、あれは尋常じゃないと思う。
んで、私は【カルメ:偽】だと考えているので、
あんな露骨なラインも無いだろう→SG
>>7
グレスケとの食い違いは自分でもショック。眼鏡っ娘には申し訳ないことをした。が、今の所他の人達の順序を変える気は無い。
>>13
だってしょうがないじゃない、なこ様の独裁なんだもの。
( 15 ) 2007/10/27(土) 17:02:42
鳩さんぽっぽー。
ライブが始まってしまったので、夜まで発言がしにくい状況ですわ。申し訳ありませんが、そんなわけでまたっ☆
( 16 ) 2007/10/27(土) 17:09:49
( -4 ) 2007/10/27(土) 17:11:54
ちょwwwwwwwwwwwww
灰襲撃とかねーよwwwwwwww
( +4 ) 2007/10/27(土) 17:15:10
( +5 ) 2007/10/27(土) 17:17:23
( +6 ) 2007/10/27(土) 17:17:52
>>+5
お疲れー!
ナニーは死んだ時さぞやショックだったろうねー。
( +7 ) 2007/10/27(土) 17:18:37
( +8 ) 2007/10/27(土) 17:19:32
カルメおつかれー!
いはやはカルメの考察にはびびりまくりだった…。
墓下COってしてるの?
( +9 ) 2007/10/27(土) 17:20:34
( a0 ) 2007/10/27(土) 17:22:52
メイド ナニーは、とんち、非とんちCOだけお願いします…。
( a1 ) 2007/10/27(土) 17:23:16
( a2 ) 2007/10/27(土) 17:23:41
( a3 ) 2007/10/27(土) 17:23:54
( 17 ) 2007/10/27(土) 17:24:06
( a4 ) 2007/10/27(土) 17:24:18
( +10 ) 2007/10/27(土) 17:27:11
( a5 ) 2007/10/27(土) 17:28:45
次は灰吊り、しかもオレがトップクラスに疑われてるみたいだな。
よーし、そろそろ本腰入れて喋りますかねぇ。
まあ今までも十分全力だったのは内緒だが。
あきゃきゃきゃっ!♪
共鳴者を執拗に疑ってる点を黒理由に挙げてる人多いけど、むしろノーリアクションマンが多いことが疑問だったよ。
よく考えたら触れないのが一番の得策だけど、「え?マジか!?」と脊髄反射するのが人の常じゃない?
それに、人狼なら目立ち過ぎでしょー
『・・・という先入観を利用した』とか言われたら何も言えないけど。
( 18 ) 2007/10/27(土) 17:35:22
あと、オレのグレースケールと吊り先希望が異なる点。
メタな話かもしれんが、基本的なプレイスタイルとして、アノ情報不足の時点では、順位が上の人は占って真ん中くらいの人を吊りたいと考えたのさ。
黒上位の人ってのは、同時に白さも合わせ持っている(あからさまに怪しい人を除いて)。
だから、さ。
( 19 ) 2007/10/27(土) 17:41:00
( -5 ) 2007/10/27(土) 17:41:33
焦らせてごめんねー
まさか夕方に更新は無いと油断してた
( =7 ) 2007/10/27(土) 17:42:15
メイド ナニーは、すさまじい放言に対して反応してくださってる方がいらして驚きました…
( a6 ) 2007/10/27(土) 17:43:37
( +11 ) 2007/10/27(土) 17:51:08
( +12 ) 2007/10/27(土) 18:04:31
表のグレスケ
ジャック>>>魔女>ゆかり=ヤン=眼鏡>>ユーラス
ラッドは団子の中だった。
これでラッド、眼鏡襲撃だから、ストレートに取るとユーラスは狼。もしくはそう思わせたい魔女。もしくはその2拓に持っていかせたいゆかりかヤン。
ユーラスな気がしてきた。
私ならジャック>ユーラスで吊るな。
( +13 ) 2007/10/27(土) 18:06:34
共と狩が生きてて、COすれば2/3だな。
その場合は狩人騙りが出るか。
( +14 ) 2007/10/27(土) 18:07:30
ただいまー。
>>19
それを当初から書き添えておけば、こんなに疑われることも無かっただろうに。占い・吊り先の理由やグレスケを書くことが極端に少ないと、それだけで信用できない。
( 20 ) 2007/10/27(土) 18:07:54
今日、狼吊って、GJ出て、共と狩が生き残れば詰みだな。
( +15 ) 2007/10/27(土) 18:13:01
( +16 ) 2007/10/27(土) 18:13:57
ジャック吊りが確定っぽいから、ジャックが狼か共か村かで全て決まる。
( +17 ) 2007/10/27(土) 18:15:25
ふう、大雨と風に翻弄されていました。
やっと一息……つけない!何だこの展開は!
( +18 ) 2007/10/27(土) 18:17:58
( +19 ) 2007/10/27(土) 18:20:58
狩人候補が墓下に行きすぎてるからダメだと思うよー。
( +20 ) 2007/10/27(土) 18:21:45
あー、眼鏡狩人だと終わりか。
GJ出ないとできないね。
共が生きてるなら2/4で吊れるか。
( +21 ) 2007/10/27(土) 18:23:17
( +22 ) 2007/10/27(土) 18:25:21
( +23 ) 2007/10/27(土) 18:26:45
白襲撃:襲えれば1/4で回避。共が生きれてば1/3。
しかしGJの可能性結構高い。出ると1日延びる。GJで共が生きれば詰み。
灰襲撃:灰が狭まる。1/3で回避。共を襲えなければ1/2。
( +24 ) 2007/10/27(土) 18:39:27
今日、狼吊れれば結構いい勝負になる。
狼頑張ってるのに勝率低いな。もう一回GJ出たからか。
( +25 ) 2007/10/27(土) 18:45:49
狩人の可能性があるのは、
墓:ニコ、ラッド、眼鏡。
表:ユーラス、魔女、ヤン、ジャック、ゆかり。
表5人の中に狼2。よって狼視点なら狩人生存率50%。
( +26 ) 2007/10/27(土) 18:50:06
( +27 ) 2007/10/27(土) 18:51:18
狩人は発言見れば絞れるから生存確率は50%でも、実際はそれより低いよー。
GJ先からも絞れるし、どこの襲撃が通ったかでも絞れるよー。
( +28 ) 2007/10/27(土) 19:01:43
( +29 ) 2007/10/27(土) 19:05:06
( +30 ) 2007/10/27(土) 19:05:34
( 21 ) 2007/10/27(土) 19:11:58
メイド ナニーは、忘れられてることにも気づかなかった私って…
( a7 ) 2007/10/27(土) 19:18:31
メイド ナニーは、いや、リストになくて当然かも…意図的襲撃失敗はないでしょう…
( a8 ) 2007/10/27(土) 19:19:08
うん。4日目にGJ出たから、メイドとヤシチは除外だよ。
狩人当ては難しい。
( +31 ) 2007/10/27(土) 19:20:46
ジャックは諦めてるのか??
村人なら吊られた終わりなんだから、もっと抗弁しそうなものだけど。
( +32 ) 2007/10/27(土) 19:24:07
( +33 ) 2007/10/27(土) 19:28:32
コジンテキニハ ジャック カリウド?
カリウド シテン チガウ ト ツラレヤスイ
( +34 ) 2007/10/27(土) 19:30:12
ジャックは自分が吊られそうなのに、カ→灰より灰→カを推してたからな。あまり狩人っぽくない。
( +35 ) 2007/10/27(土) 19:33:15
( +36 ) 2007/10/27(土) 19:45:02
ジャック吊りで今日の夜か明日の昼に加速な気がする。
ジャックが喋りそうにないし、夜に加速かも。
( +37 ) 2007/10/27(土) 19:52:42
あー!ごめんごめん、忘却してたー!
でも、吊り手増える訳じゃないから、別に意図的ミスも一応ありえるかなー。
狩COを作戦に入れてればの話だけど。
( +38 ) 2007/10/27(土) 19:56:19
何だ、この人の少なさは!墓から呪詛が聞こえるぞ!
それはそうと、次の更新時間はいつ頃になるんだ?
いや、実は明日は一日中不定期に鳩を飛ばすような状態だから、コミットは何時の予定、とか決めてくれないと困るんだ。
さすがに今の更新時間(日曜24時)のままじゃないと思うし。
( 22 ) 2007/10/27(土) 20:02:13
あれか、表のメンツは皆ライブに行ってるのか?w
>>22
こういう風に「リアル忙しいけど、どうしよう……」と悩む時に限って、当日墓に移動している法則。
( -6 ) 2007/10/27(土) 20:04:12
( 23 ) 2007/10/27(土) 20:04:52
>>9
そういえば何でだろ…
ラッド襲撃がビビッてそれどころじゃなかったとかだろうか?
んー、ていうかそもそも最初も自分から触れたわけじゃないもーん
眼鏡が触れるまで忘れてた
更新時間はどうしよう
ゆかりは明日は午前中は無理だよ
( 24 ) 2007/10/27(土) 20:16:56
( A2 ) 2007/10/27(土) 20:25:59
>黒上位の人ってのは、同時に白さも合わせ持っている(あからさまに怪しい人を除いて)。
これって狼はあからさまに怪しい行動はしないだろうということ?
でもさ「消そうと意識しないと出ちゃう」から黒さであって、論理(またはRPとか)がしっかりしてるタイプじゃないなら怪しむのも当然な気がする
だから多弁狼が吊れないんだけどね
( 25 ) 2007/10/27(土) 20:30:40
>>2
今日or明日吊られない自信があるのかな
つまりどっちかが多弁にいるのかな
それともそう思わせたいのかな
ゆかりの経験上、これって実行前は下手な小細工にしか見えないと思う
だって村の総意が、特になこまりという白確定の意見がどう転ぶかはわからないんだもん
そこをあえて突っ込んだのは相当切羽詰ってるような気がする
(それを言わせたいだけなのか…)
( 26 ) 2007/10/27(土) 20:38:48
ただいまー。
ほうっておくと、次の更新時間は明日の24時。コミットするなら>>24を踏まえるとそれより後ってことになりますが・・・
どうしましょう。今日はちょっとくらい夜更かしできそうな、そうでもないような。
( 27 ) 2007/10/27(土) 20:41:14
>>=7
いえいえ。それもこれも何もかも私が事前に準備をしていなかったからなのです。ごめんなさい。
( =8 ) 2007/10/27(土) 20:42:35
本当にすごく眠い……仮眠を取るべきか。
朝まで起きなかったりして。
人狼キャラセット集をぼけーって見てたら、SHがあって吹いた。
( -7 ) 2007/10/27(土) 20:43:11
おいおい、2回更新があるって思っていやがるぜ!
くくく、貴様らは最初に村人を吊ってお仕舞いだよ!!
ぎゃはははははは!!!!!!!
( *2 ) 2007/10/27(土) 20:56:51
メイド ナニーは、なんでしょう、この微妙な流れ…。
( a9 ) 2007/10/27(土) 21:01:52
( +39 ) 2007/10/27(土) 21:06:57
( +40 ) 2007/10/27(土) 21:07:51
もうさ、占い襲撃が簡単すぎるから、次は投票COを推そう
( -8 ) 2007/10/27(土) 21:08:17
( 28 ) 2007/10/27(土) 21:10:33
少しはまとめ役らしく。
議題:
1.灰考察(及び討論)
2.吊り先
3.更新時間
と言う感じですかしらっ?
( 29 ) 2007/10/27(土) 21:14:05
>>28
今やるべきことは間違いなく灰考察でしょうね。
他の人からの質問に答えていただけますか?
あるいは灰考察を発表してくれませんか?
( 30 ) 2007/10/27(土) 21:14:37
( +41 ) 2007/10/27(土) 21:20:18
タシタシとソロルが代替可能。
ミャック君ととみこさんがよくわかんないのでそこも代替可能。
なこまり:タシタシ
ユーラス:りんご姫
アラザ:ソロル
ヤン:ミャック
ヤシチ:とみこさん
ジャック:ブルさん
ゆかりん:いー兄
シュティーナ:コロちゃん
ニコ厨:七瀬さん
ラッド:師
ナニー:腐
カルメ:ヨアヒムさん
ランバード:おーたー
ダグ:ちゅぱさん
( -9 ) 2007/10/27(土) 21:26:05
( +42 ) 2007/10/27(土) 21:35:52
( 31 ) 2007/10/27(土) 21:38:29
( =9 ) 2007/10/27(土) 21:39:06
もう皆のライフはゼロよっ!
ジャック吊り加速で運を天に任せなさい!
ジャック共の時のため、第2希望が重要になるけど。
( +43 ) 2007/10/27(土) 21:54:50
( +44 ) 2007/10/27(土) 21:55:28
( a10 ) 2007/10/27(土) 21:55:57
ふれーふれー、バ・ネ・ア・シ☆
うーん、身のある助言ができない・・・
そもそも白く見られたほうが良いのか黒く見られたままでいいのかも良く判らんちゃん・・・
( =10 ) 2007/10/27(土) 21:56:00
( +45 ) 2007/10/27(土) 21:56:31
最後かもしれない予想
・狼
ジャック>>ユーラス>魔女>ゆかり>ヤン
・占い
お嬢>>>カルメ
・霊能
ダグ>ラン
・共
ヤン>>ジャック>>>その他
・狩人
ゆかり>その他
( +46 ) 2007/10/27(土) 21:59:01
( +47 ) 2007/10/27(土) 21:59:55
( a11 ) 2007/10/27(土) 22:00:33
ユーラス
質問マン。発言に突っ込みを入れることで会話を成り立たせていくタイプ。円滑にわかりやすく方針を打ちたてている。白っぽい。
アラザ
序盤から徹底して、お嬢様=真派。
理由が比較的パッションな感もあるが、大いに結構。
ヤン
自信なさげなRPの割りに的を射た意見が多い。
思考過程をそのまま言ってるから?
ゆかりん
3日目と4日目で急にカルメに対する扱いが変わったのが引っかかる。
他はわりとフリーダム。
( 32 ) 2007/10/27(土) 22:03:58
正直に言うね。死んで良かった。狼とかわかんない。
ジャック>ユーラス>ゆかりん>アラザ>ヤン
生きてたらジャック吊りしてたと思う。
( +48 ) 2007/10/27(土) 22:09:33
( A3 ) 2007/10/27(土) 22:10:29
眼鏡っ娘 るんるん姫は、花売り シャルロッタに「お前は花も売れないのか!花売り降板だ!」
( a12 ) 2007/10/27(土) 22:10:58
( -10 ) 2007/10/27(土) 22:11:05
思考を垂れ流します。
万が一の話だけど、私が明日も生き残っているとすると、今日は灰吊り+灰襲撃ということになる・・・
ここで共鳴者から見ると。
1.バネさんが襲われなければ=共鳴者全生存:
灰:狼
2:1
2.バネさんが襲われる=共鳴者片生存:
灰:狼
3:1
か。
あ、もし今日私が襲撃死すると狼達は「狩人不在」を確信するかもっていうか私たちもそう確信しても良いんじゃないでしょうか?
( =11 ) 2007/10/27(土) 22:16:05
できれば1.になる可能性をなるべく引き上げたい。
そこで。
「今日の襲撃先=私」に対抗して、またしても違う人(ユラスとか白っぽくて良いかな)を相方として指定する(暗号は勿論遺すけど)というのはどうなんだろ。
ラッド殺害事件が、「もしもラッドが真☆相方だったらという仮定の下に襲撃をした=私の言葉に惑う狼」であったとすれば、再び彼等は灰を襲うかもしれないっ!?
無意味か。流石に狼もそんなことしないか。無駄に村も混乱するか。でも更新間際にそう言いのこして、更新直後に動かぬ証拠と共にバネさんが真COすればさほど村は混乱しないんじゃないだろうか。
・・・あ。そう言って狼を相方指定すると村が持ちうる吊り先の選択肢を激しく制限する事になるのか。うえうえ。やっぱ止めといた方が無難無難。
( =12 ) 2007/10/27(土) 22:18:53
しかも表の書き方間違えた・・・
1.バネさんが襲われなければ=共鳴者全生存:
総:共:灰:狼
4:2:1:1
2.バネさんが襲われる=共鳴者片生存:
総:共:灰:狼
4:1:2:1
だってばさ。
( =13 ) 2007/10/27(土) 22:20:39
( -11 ) 2007/10/27(土) 22:21:10
>>=12
っていうか今日の内に相方を公開するとかねーよ・・・そんなの信憑性ゼロじゃん。なに考えてんだ私は。
( =14 ) 2007/10/27(土) 22:22:14
( +49 ) 2007/10/27(土) 22:24:26
そして、いつの間にか考察をやめて、アニメを見ている。
私はダメな子。どうせ吊られる運命にあるのよ!
( -12 ) 2007/10/27(土) 22:24:55
( =15 ) 2007/10/27(土) 22:25:52
生きてたらジャック吊りしかない。
で、ユーラスは白。カルメ偽に傾いてたのに、白はあからさま過ぎる。ユーラスはSG。
ゆかりか魔女。トラップもなにもないのに、魔女疑いしてたから、ヤンが共鳴者かな。ゆかりのラッド共鳴者が怪しいんだよなぁ。ニコ厨のCOは普通にスルーしたくせに。さらに言うなら当日のログを余り読まずにグレスケ書いてたのが黒い。
ゆかりならユーラスと魔女を丁度SGにできるし。
( +50 ) 2007/10/27(土) 22:29:31
うん、ユーラス黒ならカルメが初日に私を庇ったのが気になる。
( +51 ) 2007/10/27(土) 22:31:47
結論GSを言うと、
黒・田村>アラザ=ヤン>ユーラス・白
だな。
( 33 ) 2007/10/27(土) 22:32:42
初日の魔女のユーラス占いから行くと、魔女黒かもしれない。
( +52 ) 2007/10/27(土) 22:33:35
ん、でも、ユーラス白でカルメ偽ならユーラス襲って、カルメ真にしてラッドをSGにした方がいいか。でも、そう簡単にはいかないかもしれないから、表で白印象が強いラッド・メガネ殺しでステルスねらいか。SGにされたら、相手を徹底追及できたのだが。
もしくはカルメ真。これなら終わり。MVPはお嬢様
( +53 ) 2007/10/27(土) 22:34:35
( +54 ) 2007/10/27(土) 22:36:15
ジャック吊って続けばジャック黒だからなぁ。
しかし、ゆかりならあからさま過ぎるwwww
( +55 ) 2007/10/27(土) 22:38:50
ユーラスは白すぎて怪しい。ヤンは内容寡黙気味で怪しい。魔女は無難で怪しい。ゆかりは中庸で怪しい。
( +56 ) 2007/10/27(土) 22:41:39
( -13 ) 2007/10/27(土) 22:43:44
( -14 ) 2007/10/27(土) 22:43:54
ゆかりはGSとかに口出すタイプには見えないからジャックが単純にやった!
思えば初日ジャック占いにならなかったのが惜しい…ユーラスを推してた俺が言っても意味ないけど。ニコ厨がいつものように多弁占いに反論してれば…!(蝶・責任転嫁)まぁ、そしたらやっぱりニコ厨占いになっちゃいますよね。
( +57 ) 2007/10/27(土) 22:45:14
( -15 ) 2007/10/27(土) 22:47:28
バネ足 ジャックは、31歳 ゆかりんに、>>25 さすがにあからさまに黒いことは控えないかな?
( A4 ) 2007/10/27(土) 22:48:11
>+57
いつものようにって何ですか??
僕、初参加なんでわかりません><
( +58 ) 2007/10/27(土) 22:53:03
( -16 ) 2007/10/27(土) 22:53:43
しかし村人を混乱させるためだったら狼を利することも私は厭わないっ!!!!!
・・・あれ?
( =16 ) 2007/10/27(土) 22:56:52
( +59 ) 2007/10/27(土) 22:57:08
眼鏡っ娘 るんるん姫は、>>+53ラッド・メガネ いるよねー。自分の好きな娘の苗字と自分の名前くっつけちゃう人ー。
( a13 ) 2007/10/27(土) 22:57:24
( +60 ) 2007/10/27(土) 22:58:01
猛犬 ラッドは、眼鏡っ娘 るんるん姫に、そんなのいねーよwwwww
( a14 ) 2007/10/27(土) 23:02:25
コードデスポート:反逆のまとめ役
ルルーシュ・ナコ・マリタニアが命ずる、村人(おまえたち)は……死ね!
( =17 ) 2007/10/27(土) 23:03:52
( =18 ) 2007/10/27(土) 23:04:11
31歳 ゆかりんは、基本的には自分が黒いことに自覚的な時点で修正しないのが村人としておかしいけどね
( A5 ) 2007/10/27(土) 23:05:30
共有者いるのに初日に多弁占いはねーよ!
見ろ!この表の惨状を!!
( +61 ) 2007/10/27(土) 23:05:38
( +62 ) 2007/10/27(土) 23:06:15
バネ足 ジャックは、31歳 ゆかりんに、えぇっ!?オレのこと?
( A6 ) 2007/10/27(土) 23:07:28
あー、共有者なしなら最初に出来た白確定が狩人に守られるので、ずっとまとめ役をすることになるから、多弁占いもあり(というかセオリーっぽくね?)ということ。
( +63 ) 2007/10/27(土) 23:08:33
( +64 ) 2007/10/27(土) 23:10:27
まったくひどいですね…って人のこと言えたもんじゃないですが。
( +65 ) 2007/10/27(土) 23:10:36
道楽者 ランバートは、ニコ厨 ダイヤモンドに話の続きを促した。
( a15 ) 2007/10/27(土) 23:11:15
帰ってきました。
>>32
あ、ありがとうございます。
>>2007/10/27(土) 22:10:29
続きが気になります。
( 34 ) 2007/10/27(土) 23:11:15
>ゆかり
じゃあおまえも修正しろwwwwそしてグレスケ出せwww
>>+61
俺ぁ、ユーラス推しだったぜ。あいつは発言は多かったが質問ばっかだったし、事実上の中庸だったしよ。いきなり実質的な多弁占いは懲りた。
( +66 ) 2007/10/27(土) 23:11:35
( +67 ) 2007/10/27(土) 23:11:36
ニコ厨のキャラ絵と口調、キャラ絵の後ろの墓場の妖気のシンクロ度は異常。
( +68 ) 2007/10/27(土) 23:11:42
>>ゆかりんさん
>>24
共鳴者の問題に関しても意外とこだわりはないんですね。今回全体的に冷静な感じのゆかりんさんが熱くなっていたので気にしていたのですが。
もう一つ気になったのが、ラッドさん襲撃時に狼の襲撃に文句をつけたこと。狼の考えを予想しているのではなく批判していましたよね。「自分が狼だったらこのような襲撃はしない」=「自分は狼ではない」アピールをしていたのかな、と少し思いました。
>>26後半の最後
ごめんなさい、よくわかりません。特に主語が。
後半はだんだん内容が薄くなってきてますね。僕も含め全員そんな感じですが。
( 35 ) 2007/10/27(土) 23:12:23
31歳 ゆかりんは、バネ足 ジャックを怪訝そうに見た。
( A7 ) 2007/10/27(土) 23:12:35
眼鏡っ娘 るんるん姫は、お嬢様 シュティーナに話の続きを促した。
( a16 ) 2007/10/27(土) 23:12:48
バネ足 ジャックは、31歳 ゆかりんに、「ごめん、皮肉られたのかと思って・・・」
( A8 ) 2007/10/27(土) 23:14:39
いや、ユーラスは喋れるクオリティを感じるじゃん。
中庸なら初日はゆかりか眼鏡じゃね?
( +69 ) 2007/10/27(土) 23:14:46
今日負けたら終わりなのに発言が34って…もっと疑いあえ!
それが難しいなら、まず、吊らない奴を決めて、絞るんだ!でなきゃ加速!
( +70 ) 2007/10/27(土) 23:14:57
ニコ厨 ダイヤモンドは、お嬢様 シュティーナに話の続きを促した。
( a17 ) 2007/10/27(土) 23:15:06
バネ足 ジャックは、31歳 ゆかりんに、「だってゆかりん、すぐそういうこと言うから・・・」
( A9 ) 2007/10/27(土) 23:15:07
31歳 ゆかりんは、バネ足 ジャックにお辞儀をした。
( A10 ) 2007/10/27(土) 23:15:14
>ごめん、皮肉られたのかと思って・・・
中の人が出てきてるwwwwww
( -17 ) 2007/10/27(土) 23:15:38
今から推理するのは大変だ…
いつもならここでライン推理するのだが
ライン推理で思い出したが
ユーラスの質問姿勢は、オオカミだとしたら
ラインを切る上手い手段だなー
( -18 ) 2007/10/27(土) 23:16:05
眼鏡っ娘 るんるん姫は、31歳 ゆかりんに照れた。
( a18 ) 2007/10/27(土) 23:16:06
オオカミ チームノ ヨソウトカ
イロイロ デキソウダヨネ
ウラナイ シンキョウ トカ
ニコ ラッド ムラガワ トカ アワセテ
イマ ログ ヨミカエシ チュウ
( +71 ) 2007/10/27(土) 23:18:08
>>+69
その辺は喋ってる内にボロが出そうな気がしたのです。
ユーラスが質問してるだけで白印象とかが一番困った気が。結局喋ってますけど。まぁ、質問はメタ的な問題からやったんだろうけど、それを考慮には入れられないし。
( +72 ) 2007/10/27(土) 23:18:38
メイド ナニーは、さぁて、頭が悪いのでついていけません…。
( a19 ) 2007/10/27(土) 23:20:53
>>+70
たしかに。もっと喋れー!
(後半寡黙でサーセンwww
( +73 ) 2007/10/27(土) 23:21:16
( a20 ) 2007/10/27(土) 23:21:38
メイド ナニーは、眼鏡っ娘 るんるん姫にいろいろな意味で慰められた。
( a21 ) 2007/10/27(土) 23:22:03
メイド ナニーは、眼鏡っ娘 るんるん姫に「お館さまが…みています…っ」
( a22 ) 2007/10/27(土) 23:22:31
眼鏡っ娘 るんるん姫は、メイド ナニーに、そんなに眼鏡が好きなの?えいえい!
( a23 ) 2007/10/27(土) 23:23:50
( -19 ) 2007/10/27(土) 23:24:05
ふん。メイドとヤシチは狼予想をすればいい。
能力者はとんちを作ればいいよ。
( +74 ) 2007/10/27(土) 23:24:18
( =19 ) 2007/10/27(土) 23:24:44
まじめに考える
・共有宣言の反応
>>2:16のニコ「共有」宣言のあと
反応の早いゆかり、アラザは非共有…かも
この点で言うと反応の遅いジャックは怪しい。
・占い真狂なら
能力者吊りがオオカミにとって、無難。総意。
早めに灰吊りを言い出していたものは白く見ても
いいかもしれない。
( -20 ) 2007/10/27(土) 23:25:26
( +75 ) 2007/10/27(土) 23:27:05
狼予想…?何を根拠に言えばいいのでしょう…。
般若>ばね足=ユーラス>ヤン>アラザ
般若の方の発言は、印象に残りにくかったり…。でも狼だったらもうちょっとRPっぽいことするのでしょうね…。
( +76 ) 2007/10/27(土) 23:27:32
( -21 ) 2007/10/27(土) 23:28:34
>批判はアピール?
うぇ、そう取られると困るなあ
でも灰襲撃はまずくなーい?ゆかりはそう思うのー
なんかね、あんま村の流れがどうなろうと(だってどっちにもメリット・デメリットあるんだもーん)面白ければいいと思うのです
吊り占いもゆかりは意見あるけど、それ以外の人が怪しくないとも言い切れないから、それも反映されなくても気にしなーい
でも灰襲撃と共鳴CO(ニコはどうみてもブラフですだったから気になんなかった)は悪手だと思ったの
だから突っ込んだんだと思うよ
(後になっての分析だから違うかもしれないけどー)
( -22 ) 2007/10/27(土) 23:30:12
「ゆかりの経験上、これ(ゾーンで襲撃して村人の意見をぶれさせる策)って実行前は下手な小細工にしか(狼には)見えないと思う
だって村の総意が、特になこまりという白確定の意見がどう転ぶかはわからないんだもん
そこをあえて突っ込んだ(灰襲撃に走った)のは相当切羽詰ってる(灰で吊られやすい立場にいる?)ような気がする」
これでどうだっ
>批判はアピール?
んー、理由ある(というか後から振り返りタイプの分析だから当時の感情を正確に再現してるとは言えないかも)けど、書いてみたらちょっとメタ発言かもねぎー
( 36 ) 2007/10/27(土) 23:32:20
質問プレイを余りしない訳
・ぶっちゃけ適当とか言われると逆に攻めるこっちが必死に見える。
・適当に言った→しっかり答えようとして論理破綻→質問されて逆に黒くなる
・極端に短文や寡黙にはつっこめない。
つまり、しっかり考えて書いてる人じゃないないと無意味。いや、パッションが悪いのじゃなくて、前置きしたり、パッションで良いと思った訳をちゃんと作らないとってこと
( -23 ) 2007/10/27(土) 23:33:48
( -24 ) 2007/10/27(土) 23:38:14
( -25 ) 2007/10/27(土) 23:39:57
( -26 ) 2007/10/27(土) 23:40:16
( -27 ) 2007/10/27(土) 23:41:19
>>36
わかりました!
>後半
あー、なら自重するにくー。
( 37 ) 2007/10/27(土) 23:41:27
なんだかまったりしてますね。
さて。現状客観的に見て一番疑われているのはジャックさんです。彼が白だとすれば、狼は1人白を吊れば勝利なのですから、このまったりとした空気のまま進行するのは歓迎でしょう。
というかむしろ狼側が率先してこの空気を作り上げていると言うべきですか。
( 38 ) 2007/10/27(土) 23:42:01
( -28 ) 2007/10/27(土) 23:42:57
31歳 ゆかりんは、今ログ読んでる→長すぎて、気になるところだけもっかいピックアップ中
( A11 ) 2007/10/27(土) 23:44:22
( -29 ) 2007/10/27(土) 23:45:45
続き)
4日目からは確度が少ない。1日目は気がらくだ、と考えれば、これくらいでいいはず。
…さて、これから何を考えればいい?
・ジャックは意外と怪しくないのかもしれない。
・ユーラスは誰ともしゃべっているが、ユーラスは仲間同士でも表でしゃべれそうなキャラだ。
・魔女のリアルタイム会話が少ない
オオカミ:ゆかりん、魔女、(ヤン)…?
微妙だ
( -30 ) 2007/10/27(土) 23:46:31
あまり喋ることが思いつかないので、適当に。
主観万歳の各人の評価です。
ジャックさん 皆さんが言うように行動は一番黒いと思います。いわゆる黒っぽくて逆に白いタイプ。
彼を吊って村人だったらかなり後悔しそうですが、彼を吊らないで彼が狼だったらもっと後悔しそう。
まだ吊り先は考え中ですが。
ヤンさん ここはなんとなく白いです。無難な意見を言うのですが、葛藤や紆余曲折などを晒しているからでしょうか、ステルスっぽく見えません。上の例に倣うなら、吊らなくて負けても後悔しないけど、吊って負けたら後悔するタイプ。
( 39 ) 2007/10/27(土) 23:46:57
アラザさん ヤンさんと似たような感じなのですが、どうもステルス臭がするのです。議題にも真面目に答えているし、自分の意見も述べているのですが。手数に余裕のあるときだったら吊りたい、占いたいタイプNo.1でした。
ゆかりんさん 謎なのです。前にも書いたとおり、結構思いつくままに喋ってたりして白っぽいのですが、ヤンさんみたいに白く見えるわけではありません。
( 40 ) 2007/10/27(土) 23:47:08
( a24 ) 2007/10/27(土) 23:47:18
ぐぎゃあ、さっぱり判んない!
くっそう、私は探偵になんかなれないんだッ!
でもでも、>>4:124とそれよりちょっとまえのやり取りがね、何か凄く素っぽいんだ。で、それを素だと仮定すると、私がどこでラッド相方COしたかを全然把握できて無いんだ。というか前日深夜ぐらいの時間帯にCOしたのを次の日の夜に初めて知った感じなのね。
ってことは狼としては全然情報を共有してない感じなわけです。もし狼だとしたら、赤ログの中で絶対にラッドは本当に共鳴者なのかどうかで討論をすると思う。で、その段階で情報は共有しちゃってると思う。
そういうRPだって言ってしまえばもう狼の演技勝ちなんだけど、でも普通の狼だったら思わず私の偽COを前提としたラッド外しのグレスケを出してしまうと思うんです。
( =20 ) 2007/10/27(土) 23:49:53
うーん、でも混乱を如実に表す発言>>4:124と発言>>4:127の隙間に「31歳 ゆかりんは、加齢とかゆーな!女は30過ぎてからなんだよっ!」とか、呑気なアクションを入れてきてるからなぁ。
それに4日目のゆかりんは朝方私のCOより後に出てきて11時ごろに一端消えて、再び出てきたのは22時頃だから、私のCO情報を共有した後で「ゆかりんは知らないふり演技ね」と相談する時間もあったかなぁ。
ここが妙に裏では冷静な人に見えるんだけど、これはちっさいことを大きく取り上げすぎてるんだろうか???
( =21 ) 2007/10/27(土) 23:50:01
( a25 ) 2007/10/27(土) 23:50:12
結論から言うと、自分の中ではジャックさん、アラザさん、ゆかりんさんの三人の中から二人選ぶ感じですね。多分ヤンさんを吊り希望にあげることはないでしょう。
メイド ナニーは、お嬢様 シュティーナに「そういってしまうと、見もふたもないですね…」
( a26 ) 2007/10/27(土) 23:50:36
結論を言うと、自分の中ではジャックさん、アラザさん、ゆかりんさんの三人の中から二人選ぶ感じですね。多分ヤンさんを吊り希望にあげることはないでしょう。
( 41 ) 2007/10/27(土) 23:50:47
>>39>>40
ヤンは晒しつつ疑問系
ゆかりんは晒しながら投げている
魔女は晒してない
の違いかな
ユーラスは狼で吊らなくて負けてもあまり後悔しない、村人で吊って負けたら後悔するタイプ。ヤンとは違うけど。
( -31 ) 2007/10/27(土) 23:51:00
( +77 ) 2007/10/27(土) 23:52:02
あぁ・・・喋る宣言したから喋りましょうか。
決して、>>38を見て、「やべ!このままだと狼のオレ的にはまずい!」とか思ったんじゃないよー
まず、発言数が絶対的に少ないことはソーリー。
流れはちょいちょい見てたんだけど、色々バネ事情でね。
そして、アンカー使ったりして根拠を示さないこと、これもソーリー。苦手なんよ。
>>36
オレは、眼鏡ちゃん襲撃だと思ってたよ。
だって無理してなこさん襲わなくても、十分に勝算あるんじゃね?
危ない橋渡らなくてもさ。
( 42 ) 2007/10/27(土) 23:52:08
( +78 ) 2007/10/27(土) 23:52:38
猛犬 ラッドは、お嬢様 シュティーナがなにからインスピレーションを得てるのか気になる
( a27 ) 2007/10/27(土) 23:54:22
ユーラス白でいいや、
という気がする。あれだけ喋ってるし。
黒ならそうとう手馴れている、というか
赤ログで喋ってない?
ジャック・アラザ・ゆかりん・ヤンで考えよう
( -32 ) 2007/10/27(土) 23:54:49
お嬢様 シュティーナは、メイド ナニーに「あたしのニーソックス返してよ ねぇ!」
( a28 ) 2007/10/27(土) 23:54:55
お嬢様 シュティーナは、ニコ厨 ダイヤモンドに話の続きを促した。
( a29 ) 2007/10/27(土) 23:55:54
また寝てた……
ヤンです……
今まで寝ていたということは、ちょっとくらい夜更かししても大丈夫そうな。
( 43 ) 2007/10/27(土) 23:56:23
眼鏡っ娘 るんるん姫は、お嬢様 シュティーナフリーダムだなぁ
( a30 ) 2007/10/27(土) 23:56:44
( =22 ) 2007/10/27(土) 23:56:53
道楽者 ランバートは、お嬢様 シュティーナにもってもってけ!セーラーふく
( a31 ) 2007/10/27(土) 23:56:59
眼鏡っ娘 るんるん姫は、格闘家 ヤンはフリーダムinドリーム!
( a32 ) 2007/10/27(土) 23:57:19
( *3 ) 2007/10/27(土) 23:57:29
( a33 ) 2007/10/27(土) 23:57:37
眼鏡っ娘 るんるん姫は、道楽者 ランバートのセーラー服とかねーよwwwwwwwwwww
( a34 ) 2007/10/27(土) 23:57:43
コロポックルAct.2 シャオは、ニコ厨 ダイヤモンドの口に飴を放り込んだ。
( a35 ) 2007/10/27(土) 23:57:46
猛犬 ラッドは、お嬢様 シュティーナが狼なら騙りに出させた奴は天才だな。
( a36 ) 2007/10/27(土) 23:58:09
( A12 ) 2007/10/27(土) 23:58:13
( +79 ) 2007/10/27(土) 23:58:39
( *4 ) 2007/10/27(土) 23:58:43
( a37 ) 2007/10/27(土) 23:59:01
眼鏡っ娘 るんるん姫は、バネ足 ジャックに現在絶賛フリーダム中
( a38 ) 2007/10/27(土) 23:59:13
( -33 ) 2007/10/27(土) 23:59:19
( +80 ) 2007/10/27(土) 23:59:45
内容薄まってるのって、明らかに疲労が原因だと思うんだ
( *5 ) 2007/10/27(土) 24:00:00 《2007/10/28(日) 00:00:00》
お嬢様 シュティーナは、バネ足 ジャックに手をふった。
( a39 ) 2007/10/28(日) 00:00:02
よく考えてみたら、般若さん吊りよりジャックさん吊りのほうがなんとなく良い気がしてきました…。
ジャックさんで。
( +81 ) 2007/10/28(日) 00:01:24
( +82 ) 2007/10/28(日) 00:02:12
ジャックは共か狼のはず。
▼ジャック▽ユーラス
ストレートに。
( +83 ) 2007/10/28(日) 00:02:15
あるある
なんでジャックは突っついても返答がないんだろうか。
( *6 ) 2007/10/28(日) 00:02:20
眼鏡っ娘 るんるん姫は、第二希望はアラザ!さっきのグレスケ?なにそれ美味しいの?
( a40 ) 2007/10/28(日) 00:02:54
道楽者 ランバートは、墓石重い…こっから出たいよー!お日さまの光を浴びたいよー!
( a41 ) 2007/10/28(日) 00:03:13
( +84 ) 2007/10/28(日) 00:04:12
墓場はきっと地上以上に過疎ってる。
もしくは別の話題で夢中。
( -34 ) 2007/10/28(日) 00:04:36
( *7 ) 2007/10/28(日) 00:04:54
( -35 ) 2007/10/28(日) 00:05:05
( +85 ) 2007/10/28(日) 00:05:12
バネ足 ジャックは、んー?声が小さいぞー もう一度! 元気ー!?
( A13 ) 2007/10/28(日) 00:05:49
太陽のひかりなんて浴びてもいいことなくってよ。
ジャックさんはきっと吊られてしまう。
わたし生きてたらきっとゆかりんさんを吊ろうとします。
( +86 ) 2007/10/28(日) 00:05:59
いやあ、でもよくも堂々とボクも占ってない灰を襲撃するよねー。
( -36 ) 2007/10/28(日) 00:06:07
道楽者 ランバートは、墓の方がにぎやかってどんだけだよwww
( a42 ) 2007/10/28(日) 00:06:47
( +87 ) 2007/10/28(日) 00:07:17
( +88 ) 2007/10/28(日) 00:07:31
( -37 ) 2007/10/28(日) 00:08:02
( -38 ) 2007/10/28(日) 00:08:03
ご、ごめん・・・他の人についてはかなり時間かかる・・・
ってかそうだ、ラッドの発言を参考にしながら判断すればええやん!
( =23 ) 2007/10/28(日) 00:08:37
( =24 ) 2007/10/28(日) 00:09:22
( +89 ) 2007/10/28(日) 00:09:36
あるあるあるある
集計とっても狼の票が入るんだからなこまり独裁が村にとってはベストセレクト!
( *8 ) 2007/10/28(日) 00:10:44
でも墓場16人か。さすがに地上よりはましか?
ラッドやニコ厨やるんるん姫がいるし。
でもラッドには相方がいない!
( -39 ) 2007/10/28(日) 00:11:00
うーん、第2希望は分かれるなぁ。
じゃあ、襲撃はヤンか??
( +90 ) 2007/10/28(日) 00:11:45
???能力者(あるいは偽)も発言していいんすか?素人なりにない知恵搾って考えること10秒…吊るなら…ジャックかな。やっぱこれまでの発言にあまり中身ないですからね。
あと、襲われるのは…なこ、ユーラス以外の誰か。狩人生存の可能性も有り得るし、ユーラスは白確定?ですからね。灰を減らさず白狙いではという狩人の裏をかく意味で。してみると今日吊られるのが村人なら…終わり?
( +91 ) 2007/10/28(日) 00:16:59
( +92 ) 2007/10/28(日) 00:17:36
もうなんか集計→なこまり独裁
でいい気がした。
ていうか疲れた。が、疲労を理由にしたくない。
集計の結果はなこまりを抜いて2/5で狼の票が入っているので信用できない→じゃあなこまり独裁でええやん
という思考垂れ流し。
いや、垂れ流しはずっとですけどね。
ヤンです……
( 44 ) 2007/10/28(日) 00:17:47
これだけみんなに吊られたがれていてジャック村だと可哀想www
( +93 ) 2007/10/28(日) 00:18:35
( +94 ) 2007/10/28(日) 00:19:06
( -40 ) 2007/10/28(日) 00:20:08
>>44
確かに、単純な多数決だと勝ち目ないな・・・
( 45 ) 2007/10/28(日) 00:20:46
( *9 ) 2007/10/28(日) 00:20:59
>>+93
バネ公村人なら内容寡黙気味かつ抵抗しないバネ公にも問題ありだ
( +95 ) 2007/10/28(日) 00:21:08
( =25 ) 2007/10/28(日) 00:21:12
ログを読んでいない私が、敢えてなこまりさんが人狼だと主張してみる。
( +96 ) 2007/10/28(日) 00:21:22
ふん。2位は表でも僅差になるとだろうな。
ジャックの共の場合、まとめ役が選ぶしかないか。
共鳴者やりてぇぇぇぇぇぇ!
( +97 ) 2007/10/28(日) 00:22:36
ううう。じゃあなこさん以外全員まだ怪しいのか。狼はジャック、魔女、ゆかりんの中に少なくとも一人、襲われるのは魔女かゆかりんの白い方ってことで。狩人は絶対ノーマークだし。
( +98 ) 2007/10/28(日) 00:23:44
私の乏しい脳みその中で、アラザは
>>6:44のとんち共鳴が白要素であることを否定
だけ微妙に引っかかるんだけどー。
充分に信頼される共鳴者COが、名乗り出た片割れだけでなく、潜伏している片割れにも可能になるということは、名乗り出た片割れが死んだ後でも(潜伏相方が生きていれば)なお白確を作り出す手段があるということになる。つまり片割れが死んでしまった後になって初めて潜伏片割れは名乗り出る事が出来る=狼にとっては名乗り片割れを襲撃した所で、再び一人の白確が生まれ、挙句灰が狭まってしまうという状況を作り出せるわけです。
これは遺言COにもできない特性で。ある意味後出しじゃんけんが可能になったような画期的な発明であるとすら私は思っているのだが、これは私が共鳴者だから過度に重要視してしまうだけなのか。
( =26 ) 2007/10/28(日) 00:24:02
ふん。最後くらいは頑張ってほしいところだ。
村人ならユーラス攻めればいいものを。
( +99 ) 2007/10/28(日) 00:24:07
ラン、真だったのかwwwww
じゃあ、ジャック狼だろwwwwww
( -41 ) 2007/10/28(日) 00:24:34
旅人 ニコラスは、今日は更新あるのかな
( a43 ) 2007/10/28(日) 00:24:53
( +100 ) 2007/10/28(日) 00:25:30
ジャックが反応した……
いいですけどね。別に。ジャック吊って終わろうよ。
本当に。
でもなこまり独裁は本当に負担にならないしベストだと思う!
負担にならないし!
なこまりがんばって!
( *10 ) 2007/10/28(日) 00:26:26
誰もなこまりを責めることはできないよ
ジャック黒いんだもん
( *11 ) 2007/10/28(日) 00:28:11
わたしわかっちゃった。
この発言回復っていうのが次の日付変更線?
( +101 ) 2007/10/28(日) 00:28:59
■1 村側MVP
これはもう、なこ☆まりさんしかいないでしょう。初日の占い先、3日目のナニー吊り、そして極め付きが最終日、最終日前日の狼2連続鬼ツモ。独裁ここに極まれりと言う感じでしたね。共鳴とんちも秀逸でした。
■2 狼側RP
カルメさん。片方の占い師を襲撃されて、それでいてあの脅威の粘り。参考にしなくてはなりませんね。それ以外にもログの精読や、灰考察など本当に参考になることが多すぎます。
■3 RP大賞
アラザさん。あの魔法、何語でどんな意味なんですか?あと、ラッドさんとの絡みやラッドさん死んだ後のRPも面白かったです。
■4 印象に残った場面
最終日のあのなこ☆まりさんの名言以外ないでしょう!文句なしに人狼史上最高に熱い名言でした!
( -42 ) 2007/10/28(日) 00:29:02
( -43 ) 2007/10/28(日) 00:29:31
あーあ死んじゃった。
信用を得るのって難しいね。
俺は政治家には向かないな。
( +102 ) 2007/10/28(日) 00:30:11
( +103 ) 2007/10/28(日) 00:30:34
え゛。
この生きるか死ぬかの瀬戸際を私が決めるのか。これは怖気づく。
・・・が、正直何人もの人間の命運をこの頭の中の気紛れ一つで左右できるというのが、成功するにしろ失敗するにしろ悪魔的に楽しいというのも正直な所。うふふ。
( =27 ) 2007/10/28(日) 00:31:12
それはともかくアラザ。
うーん、しかしあれは単にそこまで深く考えなかっただけなのか、それとも結構強引にでも白要素視されていた「共鳴CO」を否定したかったのか・・・
・・・はっ!
「割と強めに白要素視されているような考え」に異を唱えるのって結構派手な動き方じゃないか!? 潜伏するのが主要任務の狼がそんな行動に出るか!?
・・・しかし一匹でも残れば勝ちな彼等的に考えれば、最後の一人の潜伏力を信頼するならば、2潜伏中の1を切り捨てる可能性を多少持っている行動に放り込むのもありなのかも。
んー、でも同数になってしまうのは彼等的には不安じゃないのか? ならなるべく人数を残そうと思わないか? ならあんまり派手な行動は避けるんじゃないか?
よし! 私はアラザ=白という勘を構築したっ!
( =28 ) 2007/10/28(日) 00:31:25
魔女、ゆかりんともに狼のケースを忘れてた…それならユーラス襲うかなあ?
( +104 ) 2007/10/28(日) 00:31:35
旅人 ニコラスは、狼COをしようとした!しかし見物人だった!
( a44 ) 2007/10/28(日) 00:33:09
まぁ、独裁は致し方ないんじゃない?
ただされた人の反論の時間は取るべきだけどねー
( 46 ) 2007/10/28(日) 00:33:57
( +105 ) 2007/10/28(日) 00:35:24
なこ☆まりの妄想GS:
ユラス=
格闘家=
アラザ=白!
ゆかり=白寄りだけど判んないっ!
( =29 ) 2007/10/28(日) 00:35:29
それに言ってみたところで、眼鏡ちゃん吊りはほぼ無かったろうからねー
放言、かなぁ・・・
( =30 ) 2007/10/28(日) 00:36:03
猛犬 ラッドは、未だに霊能者の真贋こそが分からない
( a45 ) 2007/10/28(日) 00:36:18
( -44 ) 2007/10/28(日) 00:36:57
( 47 ) 2007/10/28(日) 00:37:27
( A14 ) 2007/10/28(日) 00:38:03
バネ足 ジャックは、これまで死んだ人の中でって意味
( A15 ) 2007/10/28(日) 00:38:13
道楽者 ランバートは、まあ僕の発言のほとんどが場の空気どころかログ(ry
( a46 ) 2007/10/28(日) 00:39:03
お嬢様 シュティーナは、賭博師 ダグにお茶をいれようとした。しかしからだがついてゆかず、結局なにもできない!
( a47 ) 2007/10/28(日) 00:39:33
格闘家 ヤンは、一人は確実に吊ってるけどね。ヤンです……
( A16 ) 2007/10/28(日) 00:39:36
( +106 ) 2007/10/28(日) 00:40:09
( -45 ) 2007/10/28(日) 00:40:10
>>=30
え、そんなこと言ってた? 探してみたけどわかんなかったです。どこですか><
( =31 ) 2007/10/28(日) 00:40:55
( +107 ) 2007/10/28(日) 00:40:57
やっぱ、ユーラスだとカルメの初日の行動に違和感。
ゆかりか魔女だな。どちらかというと魔女。
( +108 ) 2007/10/28(日) 00:41:21
( +109 ) 2007/10/28(日) 00:41:21
眼鏡っ娘 るんるん姫は、とりあえず更新時間を決めた方がだらだらしない気も。明日に持ち越すのかな?
( a48 ) 2007/10/28(日) 00:41:35
バネ足 ジャックは、人狼側が2人死んでるはずなのにー 誰なの?誰なのよー?
( A17 ) 2007/10/28(日) 00:41:40
31歳 ゆかりんは、狂人と狼しか吊ってないのは確定
( A18 ) 2007/10/28(日) 00:42:05
( A19 ) 2007/10/28(日) 00:43:06
え? 「眼鏡ちゃんはとんちCOを発案したけど、だからってそんなに白いか?」とアラザは言いたいんじゃないの?
( =32 ) 2007/10/28(日) 00:43:16
今も生きてる同士よ、役に立てんくてほんとごめんなーーーー!
( +110 ) 2007/10/28(日) 00:43:19
( A20 ) 2007/10/28(日) 00:43:44
( a49 ) 2007/10/28(日) 00:44:07
そうか、カルメ信じるならジャックとユーラスは白なんだよね
で、自分を抜いたら魔女とヤンが人狼だ!
見つけたぞこんにゃろめっ!
( 48 ) 2007/10/28(日) 00:44:10
>>+101
それはそのまま発言数が戻る時間。
日付変更=更新時間は今日の24時。一番上に書いてる。
( +111 ) 2007/10/28(日) 00:44:23
( -46 ) 2007/10/28(日) 00:44:41
ラインが読めない?
いやだってラインとか気にしてなかったし……
( *12 ) 2007/10/28(日) 00:45:03
( a50 ) 2007/10/28(日) 00:45:36
ニコ厨 ダイヤモンドは、たーのしーなー、たーのしーなー
( a51 ) 2007/10/28(日) 00:46:20
占霊とのつながりの方じゃない?
まあ、偽は両方ともフリーダム過ぎて関係ないけどねw
( *13 ) 2007/10/28(日) 00:46:27
ぶっ、カルメのこと忘れてた
じゃあ自分を抜いて31歳と魔女が人狼ってことで!
( 49 ) 2007/10/28(日) 00:46:33
( +112 ) 2007/10/28(日) 00:47:31
バネ足 ジャックは、うあああああああっっっ!!!!
( A21 ) 2007/10/28(日) 00:47:32
( +113 ) 2007/10/28(日) 00:47:45
>>49
ボク的にそれでFAなんだけどー。
ヤン人狼だったら勝てないなあ…
( -47 ) 2007/10/28(日) 00:48:04
えぇええ!?
まだあと24時間くらいあるってことですかぁ!?
・・・わたし実は更新時間狙ってきたのにな・・・
ヴェスナ・エスタ・ホリシア。
人の子の生に限りはあれど、命は永遠なり。
( +114 ) 2007/10/28(日) 00:48:05
バネ足 ジャックは、『いたずら黒うさぎ』聴くの忘れてた・・・
( A22 ) 2007/10/28(日) 00:48:09
>>49
あるあるあるw>カルメのこと忘れてた(カルメごめん)
ヤンとゆかりが人狼なんだな!
今日はジャック吊りだけど。
( 50 ) 2007/10/28(日) 00:48:09
( a52 ) 2007/10/28(日) 00:48:20
バネ足 ジャックは、魔女? アラザに、ちょwwww
( A23 ) 2007/10/28(日) 00:49:25
( A24 ) 2007/10/28(日) 00:49:33
31歳 ゆかりんは、ゆかり、バストに脂肪付くジェル買ってみようかな
( A25 ) 2007/10/28(日) 00:49:53
うーん。アラザの文体はもろタシタシだなー。うーん。
( -48 ) 2007/10/28(日) 00:50:05
( A26 ) 2007/10/28(日) 00:50:24
( +115 ) 2007/10/28(日) 00:50:35
( A27 ) 2007/10/28(日) 00:50:40
>>+113
そうすれば正しいんだけどね。
僕の発言なんてもう誰も読み返さないと思うけどー。
( -49 ) 2007/10/28(日) 00:51:07
道楽者 ランバートは、ニコ厨 ダイヤモンドに電王を見逃すわけにはいかないので寝ます。ニコニコの電王本編に対する規制が厳しすぎるせいで…
( a53 ) 2007/10/28(日) 00:51:45
( +116 ) 2007/10/28(日) 00:52:15
( A28 ) 2007/10/28(日) 00:52:48
猛犬 ラッドは、カルメ真もお嬢様偽も立証は難しいから
( a54 ) 2007/10/28(日) 00:52:58
せめてプレミアム会員になってからものを言え!!!!
( +117 ) 2007/10/28(日) 00:53:00
( +118 ) 2007/10/28(日) 00:53:48
喋るのは情報出すから真、黙るのは情報隠すから偽。
ほらー立証は簡単だよー。
( +119 ) 2007/10/28(日) 00:54:28
カルメを信じる→ユーラス・ジャックは白
カルメを信じない→カオス
( 51 ) 2007/10/28(日) 00:54:42
猛犬 ラッドは、電王は日曜午後から月曜昼までニコニコにある
( a55 ) 2007/10/28(日) 00:55:48
( -50 ) 2007/10/28(日) 00:55:55
>>+51
安易な結論に飛びつきたくなるwwwwww
( +120 ) 2007/10/28(日) 00:56:13
( a56 ) 2007/10/28(日) 00:56:55
>>+119
と思うから喋ったんですな、カルメは。
ただの寡黙はともかくお嬢様はフリーダムな寡黙だ!
( +121 ) 2007/10/28(日) 00:57:52
( 52 ) 2007/10/28(日) 00:57:52
道楽者 ランバートは、先週一瞬で削除されましたが何か?あとみんなニコに飴あげたほうがよくね?
( a57 ) 2007/10/28(日) 00:58:31
魔女? アラザは、バネ足 ジャックその発想は無かった
( A29 ) 2007/10/28(日) 00:58:36
>>+121
んー、それよりは喋るのが礼儀だと思ったからかなー。
なにより喋らないとこのゲームつまんないし。
( -51 ) 2007/10/28(日) 00:58:37
>>+121
別にフリーダム騙りなんていくらでもできるんだよね、結局ー。
フリーダムは偽なら狂人ってみるのが無難かな。っていうかボクはだいたいそういう能力者はそう見てる。
でも、一端メタ真補正かかっちゃうとねー。
今回もボク偽前提にした見方おおかったからなー。赤ログ無くて愚痴れなかったけどー。
( -52 ) 2007/10/28(日) 01:03:16
まさかランバートがオータなのかwwww初心者二人はフリーダムすぎるwwwww
ラッド…鉈
ゆかり…いーくん
ユーラス…りんご姫
ニコ厨…ケータロ
ヤシチ…ダーティ
るんるん…ハカセ
魔女…タシタシ
なこまり…ソロル
ダグ…フジタ
ヤン…ちゅぱ
ランバート…オータ
ナニー…腐
お嬢…コロ
カルメ…ヨアヒム
ジャック…ミャック
フジタとミャックが少し怪しいが、これで確定かな?
( -53 ) 2007/10/28(日) 01:05:56
>>=32
つまり眼鏡姫の白要素を無くそうとし、同時に「共鳴CO」の重要性をそこまで高くは見ないという意見表明であり、これって凄く派手な主張なんじゃね?=こんな派手な動きを潜伏狼がするかな?
という理論(=妄想)だったのですが、あれ、そういう意図が伝わってないとかじゃなくて私の理論(=妄想)には何か致命的な部分があったのですか?
( =33 ) 2007/10/28(日) 01:06:01
( -54 ) 2007/10/28(日) 01:06:50
ふ、再び眠くなってきた。疲れてるのかしらん。
今日の襲撃はヤンかなあ。多弁3人の泥沼試合に持ってかれる気がする。そして、あっさり私が吊られそうな気がする……。
( -55 ) 2007/10/28(日) 01:08:05
( =34 ) 2007/10/28(日) 01:10:36
( a58 ) 2007/10/28(日) 01:10:56
ニコニコといえばチーターマン2
爆笑してました。
つぎはチーターマンRPやりたい!
うそ
( -56 ) 2007/10/28(日) 01:11:19
カルメは「狩人は俺を守れ」コールが激しく胡散臭かった。
( +122 ) 2007/10/28(日) 01:12:30
なんだ、そうだったんですか。
じゃあ次に行きましょう。まずは
カルメ=SF
を前提に推論をすすmry
( =35 ) 2007/10/28(日) 01:14:00
>>+122
狩人はボクを絶対に守るな ってひたすら行ってた気がするー。
( +123 ) 2007/10/28(日) 01:14:06
( +124 ) 2007/10/28(日) 01:16:46
カルメはヤンとか魔女、ゆかりあたりが対抗なら白かったかな。
( +125 ) 2007/10/28(日) 01:16:53
>>+124
守るな⇒GJでない⇒襲撃されるかも っていう流れだったはずー。
( +126 ) 2007/10/28(日) 01:20:16
いや、=SFではないでしょww
『カルメ』はクラスメートだったはずなのに、翌日教室に彼の席が無い。
不思議に思って友人に聞くが、「カルメ君?誰?」の一点張り。
調査に乗り出したジャックの背後に、巨大な魔の手が迫る!!!
( =36 ) 2007/10/28(日) 01:20:55
>>+125
対抗によってボク自身の白さは変わらないけどね。
あーでも対抗によるモチベの違いはあるかもー。
( -57 ) 2007/10/28(日) 01:22:13
そして襲撃論とC狂人論との論争が個人的に一番面白かったかな。
( +127 ) 2007/10/28(日) 01:22:23
襲撃されるかもっていうのを、村全体は無理でも狩人だけは騙そうとしてる、と私は解釈してたわけなりー。
狩人を自分に引きつけてGJ率アップ!みたいな。
( +128 ) 2007/10/28(日) 01:24:45
>>+127
そう、ボクもたのしかったー。だって他だれも絡んでくれないんだもん。
( +129 ) 2007/10/28(日) 01:25:07
>>+128
それは深読みっていうか意味取り違えてるかなあ。
ボク襲撃って確実に情報の増加だから、ちょっと考えられる狩人なら守るわけがないもん。
( -58 ) 2007/10/28(日) 01:26:03
( -59 ) 2007/10/28(日) 01:27:42
共食いあれば面白かったかも。
ジャック狼で初日に占えてたら、かなり展開変わったなぁ。
( +130 ) 2007/10/28(日) 01:27:48
>>+130
うん、変わったね。
狼のSG第一候補が無くなるからー。
( -60 ) 2007/10/28(日) 01:29:01
メイド ナニーは、ん…?加速はしない流れですか…?
( a59 ) 2007/10/28(日) 01:31:11
普通は喋る方が真っぽいけどね。
霊能者はかすかにダグの方が真よりに思われてるはず。
( +131 ) 2007/10/28(日) 01:31:34
投票を委任します。
格闘家 ヤンは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
( *14 ) 2007/10/28(日) 01:32:51
>>+129
まぁ、二人でやりすぎて他は言うことがなくなっちゃった感があったのかも
>>+130
独裁は普通は思わぬGJを招くはずなんですがねぇ
( +132 ) 2007/10/28(日) 01:33:21
メイド ナニーは、ニコ厨 ダイヤモンドに話の続きを促した。
( a60 ) 2007/10/28(日) 01:34:43
( +133 ) 2007/10/28(日) 01:35:16
格闘家 ヤンは、ユーラス を能力(襲う)の対象に選びました。
( +134 ) 2007/10/28(日) 01:37:28
普通は論理的な人や、客観的な立場にたてる方が真だけど、あまりにぶっちゃけてる場合や論理破綻が激しいと「囁けるはずなのに…」で逆に白くなる。雷電対タケシもぶっちゃけた雷電が勝ったし。
だから、C国狂人でなくて狂人ならカルメ真はかなりあったかも。
( +135 ) 2007/10/28(日) 01:37:56
>>+133
いや、ある!
・ジャンの漁師吊り
・モーリッツのリーザ占い
・エミリーのアリス吊り
・アシュリーのダーティ占い
純粋な独裁には力が宿る!
( +136 ) 2007/10/28(日) 01:43:07
( -61 ) 2007/10/28(日) 01:48:52
眼鏡っ娘 るんるん姫は、寝ることにした。睡眠用眼鏡!
( a61 ) 2007/10/28(日) 01:50:27
ちょ、人いなさすぎる。
今日は特に進展無しか?なら、そろそろ寝ようと思うんだが。
>>29
1.灰考察(及び討論)
>>5:44〜>>5:48
2.吊り先
ジャック
3.更新時間
夕方頃までなら、鳩から対応できる。
( 53 ) 2007/10/28(日) 02:09:04
( A30 ) 2007/10/28(日) 02:11:42
投票を委任します。
魔女? アラザは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
魔女? アラザは、念のため、なこまり委任・コミットして寝る。おやすみなさい。
( A31 ) 2007/10/28(日) 02:21:32
魔女? アラザが「時間を進める」を選択しました。
( +137 ) 2007/10/28(日) 07:05:46
( +138 ) 2007/10/28(日) 07:57:57
( +139 ) 2007/10/28(日) 08:09:52
( +140 ) 2007/10/28(日) 08:26:38
( +141 ) 2007/10/28(日) 08:38:00
31歳 ゆかりんは、ユーラス を能力(襲う)の対象に選びました。
31歳 ゆかりんは、魔女? アラザ を能力(襲う)の対象に選びました。
( *15 ) 2007/10/28(日) 08:45:13
おはようございます。
>>48以降
よーし!じゃあ、ゆかりんさんと魔女さん吊りましょう!
吊り希望
▼アラザさん!
更新時間
今日は夜までケータイで対応できます。のでご随意に。
( 54 ) 2007/10/28(日) 08:45:46
( +142 ) 2007/10/28(日) 08:54:28
( +143 ) 2007/10/28(日) 08:55:12
■1 村側MVP
セギノール。ダルビッシュも捨てがたいが、セギ様があそこで打たなきゃだめだったし。2安打のうち1安打をあそこでよく打った。
■2 狼側MVP
井端荒木コンビ。一点を返した時のあのコンビネーションは流石の一言。やっぱりいいよな、この二人。川上も頑張ったけど、初回の2フォアボールは痛すぎた。ある意味自業自得。
■3 RP大賞
これはもちろんヒルマン監督でしょう。シンジテマシター!
ひちょりは、なんかやったのかな?
■4 印象に残った点
スコアの割りにかなり面白い投手戦だった。
初回の攻防がまさに明暗を分けた感じだ。短期決戦では初回が大事というのが分かる試合だった。
短期決戦に強いと思われた今年の中日でもやっぱり優勝できないのか?
( -62 ) 2007/10/28(日) 08:57:24
ユーラスは、魔女? アラザ を投票先に選びました。
5日目までにユーラスはオレを白っぽく思ってたのに、なぜ急変したんだ?といぶかしんでログを読んでたら、オレが6日目の質問に答えてなかったからなんだね。
ごめっ!まさに今読んだCO。
>>6:72
@『ご機嫌を伺う』ってのはなんて言うかその、言い回しというかー。強いて言うならゲームの神みたいなもん?
惑わせてすまない。
Aグレースケール、>>2:106で出したりしてるんだけど。
B「最終的に交互占いになる」って言ったのは、「占い師が両方生かされてたら、マイケルマシーン発動かなぁ」とか当時は考えてたから。
( 55 ) 2007/10/28(日) 09:00:30
何でカルメ真の前提で吊り先を決めてるんだwwwwそれなら真かどうかで議論しろよwwwwww
( +144 ) 2007/10/28(日) 09:00:59
( A32 ) 2007/10/28(日) 09:01:36
最初っからヤンはオレを一番に疑ってるんだけど、理由があればぜひ聞きたい。
『なんとなく』ならまあそれでもいいけど・・・
( 56 ) 2007/10/28(日) 09:11:39
同じことをアラザにも聞きたいかな。
あと、
>>4:41なぜヤシチが白だったら、オレの黒さが増すの?
>>4:123のCは、裏を読んでカルメのライン切りってこと。
カルメに白出されって点では、ユーラスと同格なんだけど。
>>6:47とか、結構先入観で評価してる感じするけど・・・
( 57 ) 2007/10/28(日) 09:23:37
アラザ黒だと思う
→明確な根拠が提示できない
→ならばカルメ真決め打ちにのってやる
( -63 ) 2007/10/28(日) 09:29:06
おぉぉーっ!
なんかできる村人っぽく発言した気がする!
なるほど、これが(ゲームとしての)人狼のあるべき姿なのね!?
回答願います。
( 58 ) 2007/10/28(日) 09:32:58
>>58
その調子だ。ガンガンやれ。
吊られるだろうが。激しく裏で魔女疑えとか言われた感じもするが。
( +145 ) 2007/10/28(日) 09:43:06
(あ!ゆかりんだけスルーした形になっちゃった…でも取り立てて聞きたいことがないし…)
ね、ねぇゆかりん、ドムドムバーガー好き?
( 59 ) 2007/10/28(日) 09:45:42
自分でグレスケゆかりん最黒にしたくせに聞くことないのかwwww
これはジャック・ゆかりんしかない
( +146 ) 2007/10/28(日) 09:48:48
( =37 ) 2007/10/28(日) 09:53:50
誰が吊られるかわっかんね。
なこまりの気分しだいな気がするからなあ
( *16 ) 2007/10/28(日) 09:56:18
ジャックwww
ゆかりん午前無理って言ってたから更新は昼過ぎから夕方か。
( +147 ) 2007/10/28(日) 09:59:12
ていうかみんなゆかりに質問しな過ぎだろう…
何故だ?今回特に雑にやっているのに
なこまりは無難にジャックorゆかり辺りを選ぶと思う
( *17 ) 2007/10/28(日) 10:11:35
>>56
読み返していたけれど、最初から、ということはないはず。
一日目は多弁占いを推していたし、
あー、二日目以降はまあそうかな。単純に寡黙は吊り対象に挙げていたはず。
ナニーも寡黙だけれど発言数はともかく議題には答えていたし。
で、さらに自分の発言に説明がなく、言っては消えするあたり囁いてるんじゃないのか、と疑いを強めた、のかな。
だってなあ……
ていうかジャックはなんでこんな黒いんですか?
考察のとき、発言洗ったら意外に白いのかなーと思って重点的に洗ったんだけどやっぱり黒いんだもの!
( 60 ) 2007/10/28(日) 10:13:22
ユーラスが挙げてる魔女か
魔女、ヤンが挙げているジャック
じゃないっすかねー
無難になら。
( *18 ) 2007/10/28(日) 10:15:00
自分で言うのもなんだけど、ゆかりうさん臭いもん。
中身的にもね
パッションならゆかり・ジャックだと思うなぁ
ただ魔女がいい感じで上がっているかららっきみたいな
( *19 ) 2007/10/28(日) 10:17:50
更新時間・・・どうしましょ。
なんか今日で村の趨勢が決まるとなったら迂闊に加速するのもあれな気がしてきた・・・
( =38 ) 2007/10/28(日) 10:18:11
( *20 ) 2007/10/28(日) 10:19:42
あ、あとグレースケールは二日目しか出してないんですよね。
他の人たちは大体日によって変わるから毎日出していると思いますよ。
そこは私もなんでー、とは思いました。
ヤンです……
( 61 ) 2007/10/28(日) 10:22:26
くるっぽ。
>>57
■ジャック疑い
「議論の流れに乗っている感じを受けるから」。皆の意見を見て、多数派に賛成する印象。
■ヤシチ白ならジャック黒
鳩なので探せないけど、誰かに聞かれて答えた記憶がある。
■ユーラスとの評価の差
確かに先入観が多少あるのは否めないが、それは今までの二人の違いに起因している。
ライン切り関連は、裏を読もうと思えばいくらでも読めるので何とも。
こんなものかな。
( 62 ) 2007/10/28(日) 10:22:47
( 63 ) 2007/10/28(日) 10:32:58
ユラス・・・
>>38の挙句に>>54で▼アラザかい・・・
ぐおー!
なんだこれは白いのか狼のラインきりなのか!
ユラス狼だとしたらアラザ白ってのは結構強めに言えると思う。この環境下で万が一自分の意見が採用されたらっていう恐れはある筈だし!
ユラス白だとしたら頼りになりまくりの白!
どーすりゃいーのさー?
( =39 ) 2007/10/28(日) 10:40:49
魔女? アラザは、歌のお姉さん なこ☆まりに、いや、その根拠を。昨日だったかな
( A33 ) 2007/10/28(日) 10:44:50
ならば>>4:118、「多弁組(ユーラス、ラッド)は白だと思ってたので、眼鏡っ娘・ゆかり・ヤンの間に1匹、ヤシチ・ジャックの間に1匹だと考えていた。」
ですわねっ?
( 64 ) 2007/10/28(日) 10:52:13
あ、それだ。ありがとう。
そろそろ本格的に不定期になる。
( 65 ) 2007/10/28(日) 10:57:48
( -64 ) 2007/10/28(日) 11:03:13
ラーメンを食べていたはずなのですが、なぜか途中で焼き魚(鮭)を食べている自分に気付きました。
ジャックさん、答えてくれてありがとうございます。
>>55
1そういう意味ですか。すみません、深読みしすぎました。
2>>61の通りです。ただ、今日は灰考察されていたのでもう構いません。ただ、こういうところが黒印象になります。
3交互ではなくマイケルマシーンだったのですか。分かりました。
( 66 ) 2007/10/28(日) 11:10:53
>>66
ユーラスどじっ子wwwwwwwwwww
元ネタがあるのだろうか
( +148 ) 2007/10/28(日) 11:12:43
( +149 ) 2007/10/28(日) 11:18:53
私もそろそろお出かけの時間です。
一応鳩から見るようにはしますので。
委任はしておきますね。
( 67 ) 2007/10/28(日) 11:20:15
( +150 ) 2007/10/28(日) 11:38:22
( +151 ) 2007/10/28(日) 11:47:37
ていうかグレスケもできてないし、ゆかりまずくなーい?
ていうかジャックだろ、黒いのは常考
で、あと一人は魔女かユーラス!
ジャックが黒過ぎてヤンが放置になる
でも寡黙〜中庸(ジャック・ヤン)の中では圧倒的にヤンが白い…
が、村人としての意見な気がする
( *21 ) 2007/10/28(日) 12:01:33
眼鏡式に行けばいいんじゃ?
中庸の中に一人、ジャック
多弁の中に一人、魔女かユーラス
みたいな。
( *22 ) 2007/10/28(日) 12:04:50
( +152 ) 2007/10/28(日) 12:05:58
なるほど、確かにグレースケールを出してなかった。
だから黒い、となるかは疑問だが、言わんとすることはわかったよー
>>61じゃあ言ってよ!促してよ!とヤンに逆ギレしてみる。
( 68 ) 2007/10/28(日) 12:19:40
( +153 ) 2007/10/28(日) 12:54:00
多弁がユーラス以外死んだからなぁ。そしてこれこそが狼の狙い!…でもないか。
( +154 ) 2007/10/28(日) 12:59:19
( a62 ) 2007/10/28(日) 13:00:10
ジャックの黒さは共有者なら成功してる。襲撃されないから。
( +155 ) 2007/10/28(日) 13:11:35
( +156 ) 2007/10/28(日) 13:19:25
発言可能!妖精さんだけど
昨日ログ読んで気になったとこ(途中まで)発表
>>1:399
見た目、2票差あるつもりならライン切りかもね
ただ魔女=狼としてお嬢様の発言を含めていけるかと考えたらびみょー
→たぶん魔女とユーラスが狼であることはない(片方白片方黒はありうる)
>>2:196
ヤンとヤシチを間違える
両者が同時に狼とは考え辛い
何故なら赤ログで喋ってる相手を間違えることはない
→同時に狼であることはない
>>3:37>>3:46
チェック付けたときは「何、この牽制」と思ったことを思い出して付けた
でも牽制って村人でもするね
するべきかはともかく。
>>3:77
これは何でしょうか?
みなさん。わたし、気になります。
が、たぶんあんま白黒要素じゃないか
>>3:167
( 69 ) 2007/10/28(日) 13:21:50
>>3:77
これは何でしょうか?
みなさん。わたし、気になります。
が、たぶんあんま白黒の考慮要素じゃないか
>>3:167
変なグレスケに対するコメント
最初はライン要素のつもりで挙げたが、んー、違う気がする
他にユーラスいじるポイントがないだけか
>>4:77
ホントにそのカルメの方針に賛成できんの?
ゆかりは力押しは基本的に黒っぽいと思う
お嬢様が襲撃されたことでCだとなるんだから、村の方針に徒に反発するより、理解を示しながら自分を有効利用できる可能性を提示→吊りのが効果的だった気がする
(むー、自分の結果を「むしろ信じて貰いたくない」とか?)
( 70 ) 2007/10/28(日) 13:22:47
あー、貼り方間違えた…
しかもまだこれでグレスケ作ってないし、外!
発言チェックは「誘導に引っ掛かってしまうおそれ」
「印象を論理(モノガタリ)でなかったことにしてしまうおそれ」
があるので、いつもはやらないけど、少しラッド批判が心を痛めているゆかりなのでした
( 71 ) 2007/10/28(日) 13:26:12
しかもオレ参上って言おうと思ってたのに忘れた…。
うーうー、悔しい!
( 72 ) 2007/10/28(日) 13:31:53
( +157 ) 2007/10/28(日) 14:39:37
( +158 ) 2007/10/28(日) 14:42:24
緊張感ゼロ!
このままだと、更新時間は24時だよな・・・
まあ加速すればいいか
( 73 ) 2007/10/28(日) 15:01:35
誰も狩人COについて触れないなぁ
死んでるんかなぁ…?
( *23 ) 2007/10/28(日) 15:03:45
( +159 ) 2007/10/28(日) 15:12:05
加速で余った時間云々かんぬんって議論がありましたよねー。
( +160 ) 2007/10/28(日) 15:20:52
今から栄光の移動王国を讃えてくるので、21時半〜22時頃まで完全不通になる。
このまま、なこまり委任とコミットにしとくな。
( 74 ) 2007/10/28(日) 15:25:33
あっれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なこまり=タシタシ
アラザ=ソロル
なのか!!!!!!!!!!!!
( -65 ) 2007/10/28(日) 15:33:02
いや、なこまりをソロルができるわけないから当たり前なのか。でも、あのRPの返し方とか。うえうえwwwwww
元ネタととんちがないと区別できねぇ、この二人wwww
( -66 ) 2007/10/28(日) 15:39:35
狩人触れないですね。
共鳴者も死んでそうな雰囲気……
( *24 ) 2007/10/28(日) 15:43:18
中の人がバレても気にしない!
出先だからいつもの守護魔法を唱えられないけど気にしない!
( -67 ) 2007/10/28(日) 15:44:05
( -68 ) 2007/10/28(日) 15:46:13
>>74
サアアアアアアアアアンホライッ!
昨日の当夜祭は良かった。あの方やあの方がいらっしゃったし。
詩を唇に灯し 我らは地平線を廻る
君に巡り会うための 約束された果てなき旅路
嗚呼、友よ、忘れるな この手は繋がってる
この場所に集えた奇跡 薔薇を胸に
共に歌おう
我ら生まれ落ちた地は それぞれ違うけど
胸に同じ故郷を抱いて 同じ王を戴くローラン・ローラン
グローリア、オー、グローリア、サウンドホライズン・キングダム
アーアー、グローリア!
( +161 ) 2007/10/28(日) 15:48:27
国歌も覚える気なかったのに、前回三回歌ったら覚えてしまった。
>>6:25とかけて、実はラッドとアラザは恋人を射ち堕とした日の二人なのだとかどうだろう。
今回恋射ちの最後に「あの日二人出会わなければ 殺し合うこともなかったけれど こんなにも深く人を愛することを知らずに生きたでしょう」とかあったし。
しかし、ラッドは人を庇ったりしないよなぁ。やっぱり、ラッドはラッドでいこう。
( -69 ) 2007/10/28(日) 16:01:24
( 75 ) 2007/10/28(日) 16:18:34
( +162 ) 2007/10/28(日) 16:30:25
( +163 ) 2007/10/28(日) 17:02:46
( +164 ) 2007/10/28(日) 17:30:50
眼鏡っ娘 るんるん姫は、デイドリームジェネレーションを歌った
( a63 ) 2007/10/28(日) 17:47:11
>>69
>>2:196
世の中には人の名前を覚えられない人というのがリアルに存在するんです。
>>3:37>>3:46
村人が牽制なぞすべきではないと言う意見にはかなり同意するが。えーと、この発言には特に意味はなかった気がする。あれ、あったかなあ。まあいいや。
>>3:77
僕は意外と思いついたことを即言うタイプ。その場合結構な確率で間違っているが、もっともらしさで押し切ってしまう。だから意見の間違い自体はかなり多い。
( -70 ) 2007/10/28(日) 17:53:01
>>71
あれ、そうだったっけ。>発言チェックしない
印象を大事にするタイプか。
こういう風にタイプ分けしちゃいけないんだろうけどね。
>>74
こういう、わかりやすい「意味分からない単語」というのはググレばいいから何とかなるけど、
>>75
こういうのは元ネタがあるのかないのか分からないから困る。そういう時は大体突っ込まないけど。
( -71 ) 2007/10/28(日) 17:57:19
( +165 ) 2007/10/28(日) 18:08:03
( +166 ) 2007/10/28(日) 18:16:01
( -72 ) 2007/10/28(日) 18:24:50
( +167 ) 2007/10/28(日) 18:29:22
このままなこまりに委任させれば、ジャック吊りを緊急回避できるかも・・・
そして、委任・コミットするってことは人狼ではない?
( =40 ) 2007/10/28(日) 18:45:07
( +168 ) 2007/10/28(日) 18:47:14
( 76 ) 2007/10/28(日) 18:59:13
そうですねぇ、何しろ私には吊り先独裁(しかも予告なし)の前科があるのですから・・・
うん、やっぱりアラザ=白で決め打とう☆
なんかこの吊り先に対する適当さは狼ではない気がする。
( =41 ) 2007/10/28(日) 19:49:06
( +169 ) 2007/10/28(日) 20:12:55
道楽者 ランバートは、ここにきての過疎ぶりに驚愕している。
( a64 ) 2007/10/28(日) 20:14:12
暇なのは俺だっけってことね…はいはい。ニートニート。
( +170 ) 2007/10/28(日) 20:17:15
( +171 ) 2007/10/28(日) 20:23:20
( +172 ) 2007/10/28(日) 20:48:09
( a65 ) 2007/10/28(日) 20:59:37
( +173 ) 2007/10/28(日) 21:11:01
道楽者 ランバートは、ホントにあと三時間で更新なんすか?とてもそんな(ry
( a66 ) 2007/10/28(日) 21:14:00
( +174 ) 2007/10/28(日) 21:34:43
ふん。長らくまともな発言がないな。
第二希望が絞られてないのに、どうする気だろう。
( +175 ) 2007/10/28(日) 21:38:20
( +176 ) 2007/10/28(日) 21:38:37
賭博師 ダグは、歌のお姉さん なこ☆まりなこ☆まり
( a67 ) 2007/10/28(日) 21:47:56
なかなか思い通りにはいかないものですね。夜の羊ヶ丘は、静かです。
帰ってきましたが、余り議論が進んでないようですね。
>>69
>>3:37>>3:46
牽制、ですか。そのようなことは意図していなかった気がします。
ただ、ランバートさんの僕擁護が不自然に思ったので発言したのですが。(それが牽制に見えたっていう話か)
>>3:77
ただの凡ミスです。哲学的意味はありません。
( 77 ) 2007/10/28(日) 21:53:53
なこ☆まりさんは今日は投票COをするべきなので、皆さんは委任しないほうがいいと思います。
とんちでもいいですが、もはややる意味はないでしょう。
ネタ的には別ですが。
( 78 ) 2007/10/28(日) 21:55:46
( 79 ) 2007/10/28(日) 21:57:51
PPですか。そうですね、その可能性は失念していました。
じゃあ、従来どおりがいいかもしれませんね。
( 80 ) 2007/10/28(日) 21:59:42
( +177 ) 2007/10/28(日) 22:02:27
( +178 ) 2007/10/28(日) 22:03:52
ふん。ジャック共とは思わないのか。なんだろう、これ。
灰襲撃に驚いたり、ユーラスがむやみに黒い。
( +179 ) 2007/10/28(日) 22:05:30
脊髄反射をしたが、別に大丈夫じゃね?狼そこまで切羽詰ってないだろう。
( -73 ) 2007/10/28(日) 22:05:35
超・重・力!あ、間違えた、鳩・復・帰!
えーと、今どうなってる?とりあえず委任・コミットは解除しとく。
( 81 ) 2007/10/28(日) 22:13:04
魔女? アラザは、バネ足 ジャック を投票先に選びました。
魔女? アラザが「時間を進める」を取り消しました。
お嬢様 シュティーナは、魔女? アラザに拍手喝采。
( a68 ) 2007/10/28(日) 22:16:39
( 82 ) 2007/10/28(日) 22:17:13
仮に他ならぬこの私に委任する度胸が白要素だとすると、アラザとヤンは白なのかーっ?
うむむ、よくわからんちん! パッション!パッション!
( =42 ) 2007/10/28(日) 22:18:51
( +180 ) 2007/10/28(日) 22:20:29
( +181 ) 2007/10/28(日) 22:22:25
歌のお姉さん なこ☆まりは、31歳 ゆかりん を投票先に選びました。
( =43 ) 2007/10/28(日) 22:34:35
( +182 ) 2007/10/28(日) 22:34:54
あら。存外に残り時間が少ないですわ。
いざとなったら私が吊り先を独裁しちゃうのです。あうあう。
( 83 ) 2007/10/28(日) 22:35:41
( 84 ) 2007/10/28(日) 22:37:07
民意的にバネさんが▼にされるだろうから、時間的に考えてこれは仮決定する間もなく覆すか、『23:40になったらもう一度必ずここに来てください』と発言するかなのです。まあ、時間と確実性を考えるなら▼がバネさんと決まり次第即刻COしたほうがよいのでしょうが。
( =44 ) 2007/10/28(日) 22:37:49
( -74 ) 2007/10/28(日) 22:41:07
( =45 ) 2007/10/28(日) 22:41:44
( +183 ) 2007/10/28(日) 22:42:37
( 85 ) 2007/10/28(日) 22:42:43
( -75 ) 2007/10/28(日) 22:43:21
>ユーラス
ジャックを「吊らないと後悔するタイプ」と言っておきつつ、カルメの話から▼アラザか……疑心暗鬼になっちゃうよ。
( -76 ) 2007/10/28(日) 22:43:59
( 86 ) 2007/10/28(日) 22:44:20
さすがに狼はふたりの票を合わせるだろ?
だから、皆の投票から黒がわかる!
個人的には、アラザとゆかりんあたりか。
( =46 ) 2007/10/28(日) 22:45:38
( *25 ) 2007/10/28(日) 22:45:56
( -77 ) 2007/10/28(日) 22:46:08
( 87 ) 2007/10/28(日) 22:46:28
格闘家 ヤンは、魔女? アラザ を能力(襲う)の対象に選びました。
ジャック>ヤン≧魔女>ユーラス
ジャックは結局、怪しいところを払拭出来なかった...
( 88 ) 2007/10/28(日) 22:48:05
帰還してみたが、まあ何も変わってないよな。
うーん、オレ、やっぱり黒いんだろうか?
( 89 ) 2007/10/28(日) 22:49:45
やっぱり、ジャック希望のアラザ・ヤン・ゆかりが怪しくね?
( =47 ) 2007/10/28(日) 22:51:06
( =48 ) 2007/10/28(日) 22:53:07
( 90 ) 2007/10/28(日) 22:53:19
( +184 ) 2007/10/28(日) 22:53:45
ここで私が意地になってアラザ=白を貫くと、人狼は確定して凄く考えなくても良い展開に・・・
うふふ、うふふふ、うふふふふふふふ。
( =49 ) 2007/10/28(日) 22:54:47
バネさん的にアラザ=黒はありえますかっどうですかっ!
( =50 ) 2007/10/28(日) 22:56:36
( +185 ) 2007/10/28(日) 22:56:40
ジャック、ゆかりかなぁ。ジャックが共ならユーラス。
( +186 ) 2007/10/28(日) 22:57:20
ふん。ジャック共なら独裁になるな。誰か助けてやれよ。
( +187 ) 2007/10/28(日) 22:59:53
はじめに言っておく!
【23:30には最終決定を下します!】
( 91 ) 2007/10/28(日) 23:00:45
( =51 ) 2007/10/28(日) 23:01:25
アラザ・ゆかりん・ヤンのうち2人だっけ?
うん。
アラザとヤンで。
( -78 ) 2007/10/28(日) 23:01:59
( +188 ) 2007/10/28(日) 23:02:22
第二希望くらいまで…というかグレスケから判断で独裁ですか…?
ふにゅ…です…。
( +189 ) 2007/10/28(日) 23:03:03
この中に人狼が2匹いるなら、灰の票は間違いなく操作されてる!
白確のなこまりの意見を聞かせて!
( 92 ) 2007/10/28(日) 23:03:56
独裁、それは意見を聞かないことから始まるエトセトラ。
ヤンです……
( 93 ) 2007/10/28(日) 23:06:57
ダーティにしては黒いとか言いやがって!
わざとだよ!わーざーとっ!
( -79 ) 2007/10/28(日) 23:11:15
( +190 ) 2007/10/28(日) 23:12:19
バネ足 ジャックは、歌のお姉さん なこ☆まりに、時間が無い!
( A34 ) 2007/10/28(日) 23:12:52
( =52 ) 2007/10/28(日) 23:13:12
( A35 ) 2007/10/28(日) 23:14:04
( +191 ) 2007/10/28(日) 23:14:33
灰の票は出揃った。
オレを希望した灰3人は、つまり、『なんとなく』オレが黒いって言いたいのか?
まあ発言自体が少ないから検証しようがないのかもわからんが!
( 94 ) 2007/10/28(日) 23:15:24
りょーかいですわっ!
うーむ、うーむ、誰を吊ろう・・・
もうヤンでいいかなぁ・・・ユラス的にはヤン吊って負けるとくやしいのうなんだっけ・・・
( =53 ) 2007/10/28(日) 23:15:39
バネ足 ジャックは、ペロペロちゃんです。ペロペロ♪
( A36 ) 2007/10/28(日) 23:15:39
コロポックルAct.2 シャオは、バネ足 ジャックに取り憑いた
( a69 ) 2007/10/28(日) 23:16:23
( =54 ) 2007/10/28(日) 23:16:26
( =55 ) 2007/10/28(日) 23:17:24
>>94
違う。逆。発言がないから黒い。かつ抗弁しないのが黒い
( +192 ) 2007/10/28(日) 23:18:19
>>39
後悔とかそんなんじゃないでしょ!?
あ、でもゲームだから究極的には満足が大事・・・うん、正しいよ!
( 95 ) 2007/10/28(日) 23:22:13
ヤンです……
>>62はアラザ
>>>60は私。
一応理由はある。
まあ黒いよね、という先入観に寄ったものであることも否定できないけども。
ジャックには何を聞けばいいんだろうか……
占い師の真偽とかどう思います?
( 96 ) 2007/10/28(日) 23:22:50
しかし今日は黒でも白でも▼にされたら必死で抗弁すると思ったりもする。
庇う人が出るかどうかってことか・・・
( =56 ) 2007/10/28(日) 23:23:28
カタカナ4つでタシタシ。
呼ぶときはタシタシちゃん。
( +193 ) 2007/10/28(日) 23:25:38
( =57 ) 2007/10/28(日) 23:26:06
( A37 ) 2007/10/28(日) 23:26:17
これだけ最後に村が苦戦するのも珍しい
・狩人GJ3連発、占い師確定で詰み
・呪狼一撃占い、狂信、狂人バレで即瀕死
・ラスト、凄い共有者、中身占い師、人狼になり詰み
・占い師4CO→スライドCO、占い師全員が黒を二回出して詰み
・人狼COでPP
ここ以来→・雷電対タケシ
( +194 ) 2007/10/28(日) 23:26:18
とりあえず、恒例ヒュムノス。
Ma granme ra grandus Nacomari!
( -80 ) 2007/10/28(日) 23:27:06
( a70 ) 2007/10/28(日) 23:27:28
>>96
直感になるかもだが、お嬢を真だと思ってるよ。
自分に自由に占いを決めさせろ発言とか理解が難しかった。
( 97 ) 2007/10/28(日) 23:27:45
ふにゅー
狼サイドの人って何言えばいいんだろ??喋ってるとうっかりしそう。喋らないから怪しまれるってのなんとなく分かったと思ふにゅ
( -81 ) 2007/10/28(日) 23:29:32
>>39
ごめんなさい。少々不謹慎でした。
あの発言はしなくてもよかったかもしれませんね。
( 98 ) 2007/10/28(日) 23:29:39
よし、決めた。
【今日は31歳 ゆかりんを吊ります☆】
これでダメなら私のせいだなっ!
( 99 ) 2007/10/28(日) 23:32:01
( 100 ) 2007/10/28(日) 23:32:12
( +195 ) 2007/10/28(日) 23:33:00
( =58 ) 2007/10/28(日) 23:33:35
>>97
だがこちらとしては直感以上の理由が欲しい
けれども正直なところジャック吊りを推している私としてもカルメ偽の証拠らしきものはないので人のことは言えないか。
ヤンです……
( 101 ) 2007/10/28(日) 23:33:41
( -82 ) 2007/10/28(日) 23:34:02
>>99
独裁ktkr!
あ、いえ、文句とかありませんよ?ちゃんと投票セットしますよ?
( 102 ) 2007/10/28(日) 23:34:28
( A38 ) 2007/10/28(日) 23:34:31
ゆかりんさんですか。
英断ですね、この流れからその決断を下すのは。反対はしませんが、差し支えなければ根拠を聞きたいです。
( 103 ) 2007/10/28(日) 23:34:45
( 104 ) 2007/10/28(日) 23:34:54
魔女? アラザは、31歳 ゆかりん を投票先に選びました。
( +196 ) 2007/10/28(日) 23:34:59
格闘家 ヤンは、31歳 ゆかりん を投票先に選びました。
( 105 ) 2007/10/28(日) 23:35:30
( *26 ) 2007/10/28(日) 23:35:35
魔女? アラザは、格闘家 ヤンに、いやこの時間で加速は無いってwww
( A39 ) 2007/10/28(日) 23:35:39
( +197 ) 2007/10/28(日) 23:35:53
ここにきて>>102が如き態度・・・
アラザ、やはり貴女は白なのですか?
( =59 ) 2007/10/28(日) 23:36:03
( *27 ) 2007/10/28(日) 23:36:22
( -83 ) 2007/10/28(日) 23:36:36
ゆかりのリアクションを見たいんだろうな。
襲撃されそうなヤンをあげるのがいいと思うが。しかし、委任してるか確認しないと。
( +198 ) 2007/10/28(日) 23:36:38
( *28 ) 2007/10/28(日) 23:36:55
格闘家 ヤンは、歌のお姉さん なこ☆まり を能力(襲う)の対象に選びました。
( =60 ) 2007/10/28(日) 23:37:17
( *29 ) 2007/10/28(日) 23:37:33
日本語がおかしいですね。
「英断」じゃなくて「思い切った決断」ですか。
どうでもいいような気はしますが。
( 106 ) 2007/10/28(日) 23:37:36
31歳 ゆかりんは、ユーラス を能力(襲う)の対象に選びました。
って、皆従う感じなのかよっ!
誰かもうあからさまに逆らってくれー!!!!
特にヤン! 君が黒なら話が非常にわかりやすいんだっ!!
( =61 ) 2007/10/28(日) 23:37:51
( =62 ) 2007/10/28(日) 23:38:25
( 107 ) 2007/10/28(日) 23:38:55
じゃあユーラス!
魔女と電気なら勝てる!
ふおおおおおお
( *30 ) 2007/10/28(日) 23:39:05
英断は良いニュアンスでしか用いない、気がする。
国語は得意なのです。
文章書くの下手だけど。人にもの説明するのも苦手だけど。
( -84 ) 2007/10/28(日) 23:39:09
格闘家 ヤンは、ユーラス を能力(襲う)の対象に選びました。
「囁いてる臭さ」というのが全く判定できない私。
なこまりです・・・
( =63 ) 2007/10/28(日) 23:40:12
魔女? アラザは、投票セットはしたが、理由は聞いておきたい
( A40 ) 2007/10/28(日) 23:40:30
( =64 ) 2007/10/28(日) 23:40:48
そろそろ理由を挙げてくれないと反論できない…
まずいだろwwwwwww
負けるwwwwwwwww
( 108 ) 2007/10/28(日) 23:40:57
ユーラスは、31歳 ゆかりん を投票先に選びました。
( +199 ) 2007/10/28(日) 23:41:24
投票を委任します。
31歳 ゆかりんは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
ジャックが共鳴者……は無いかな。
でもまあ、こうでもしないと、ゆかりん吊れないよね。
ていうか、私が吊られちゃうよね。
( -85 ) 2007/10/28(日) 23:41:50
( =65 ) 2007/10/28(日) 23:42:02
しっかしゆかりんが狼だったとして…襲撃に成功したらまだ五分五分なんだなあ。狼は魔女?
( +200 ) 2007/10/28(日) 23:42:06
そうですか。しかしゆかりんからの反論すらもないんですね。うーむ。これはつまりヤンとゆかりんで囁いてるのかっ!?
>理由を聞きたい人々
ごめん・・・ジャックが黒じゃない+ジャックを吊り対象にした奴って言う以外の理由があまりないんだ・・・
( =66 ) 2007/10/28(日) 23:42:29
( =67 ) 2007/10/28(日) 23:42:45
結局色々と秘匿したままだが、この村での独裁とは理由を言わなくてもいいとは違うだろ…
( 109 ) 2007/10/28(日) 23:42:50
格闘家 ヤンは、ゆかりんが狼だったら面白いな、とちょっと考えているオレガイル。ヤンです……
( A41 ) 2007/10/28(日) 23:43:23
魔女? アラザは、歌のお姉さん なこ☆まりは、間違いなく今世紀最強の独裁者
( A42 ) 2007/10/28(日) 23:43:48
( +201 ) 2007/10/28(日) 23:44:17
よし、今日の公開暗号はこれだ。
1239^5 = 2.91982304 × 10^15
公開暗号:2.91982304 × 10^15
鍵:1239の五乗
( =68 ) 2007/10/28(日) 23:44:32
( =69 ) 2007/10/28(日) 23:44:38
31歳 ゆかりんは、民意の無い独裁はダメーっ(あるのか?)じゃあ、民意を失う政策ばっかダメー
( A43 ) 2007/10/28(日) 23:44:47
>>109下act
私は、割と可能性があると思ってるけどね>ゆかり狼
しかし、なこまりの中の人は、
ここまでやって心が痛まないのだろうかw
( -86 ) 2007/10/28(日) 23:44:55
ジャック≠ゆかりがわかった、くらいかなぁ
吊りの理由は欲しい
( -87 ) 2007/10/28(日) 23:45:12
>>109
うん、ボクもすごくそう思った。結局、これじゃ共鳴者のゲームになっちゃうんだよね。
別に共鳴者だからといって推理ができるようになるわけじゃないよ?ただの確定白。
人の吊り決定は少なくても納得してもらえるようにしなきゃ。
( -88 ) 2007/10/28(日) 23:45:28
31歳 ゆかりんは、じゃあ、とっとと昨日加速しろwwwwwwwwww
( A44 ) 2007/10/28(日) 23:45:31
なこ☆まりは独裁しないとか言ってなかったかwwww
( -89 ) 2007/10/28(日) 23:45:44
( -90 ) 2007/10/28(日) 23:46:31
( A45 ) 2007/10/28(日) 23:46:39
( A46 ) 2007/10/28(日) 23:46:41
すべきかー。どうせ今日襲われるのは私だし・・・
よし! COする!
でも公開暗号は明日確実に本当にバネさんが白確であるダメ押しに使うからいまは鍵まで公開しないでね!
( =70 ) 2007/10/28(日) 23:47:11
魔女? アラザは、31歳 ゆかりんが可哀相すぎる。なこ様ー!
( A47 ) 2007/10/28(日) 23:47:17
( 110 ) 2007/10/28(日) 23:47:44
なんですかこれは…。同じ過ちを二度繰り返そうというのですか!
( +202 ) 2007/10/28(日) 23:47:46
( -91 ) 2007/10/28(日) 23:47:48
ごめんなさい。
実はバネ足さんは、私の相方さんなんです。
( 111 ) 2007/10/28(日) 23:47:49
( +203 ) 2007/10/28(日) 23:48:10
( A48 ) 2007/10/28(日) 23:48:14
( +204 ) 2007/10/28(日) 23:48:18
( =71 ) 2007/10/28(日) 23:48:19
ゆかり吊りならジャック共鳴者?
あ、違うか。そう思わせて、ジャックが襲われるか見たいのか。
狩人COか?いや、もう遅いな。
( +205 ) 2007/10/28(日) 23:48:22
( A49 ) 2007/10/28(日) 23:48:28
( +206 ) 2007/10/28(日) 23:48:28
( +207 ) 2007/10/28(日) 23:48:34
フヒヒヒヒ、ホントはめんどいから出てこなくてありがたかったりwwwwwwwwwww
( *31 ) 2007/10/28(日) 23:48:34
( 112 ) 2007/10/28(日) 23:48:42
( 113 ) 2007/10/28(日) 23:48:47
wwwwwwwwwwwww
これはwwwwwwwww
( -92 ) 2007/10/28(日) 23:48:53
その可能性は全く考えてなかったwwwジャック、もっと努力しろwww
……えーと、守護先はなこまりのままでいいかな。
( -93 ) 2007/10/28(日) 23:49:04
まってまってー!
言葉だけで認証するだけにしといてね!?
( =72 ) 2007/10/28(日) 23:49:05
31歳 ゆかりんは、バネ足 ジャック を能力(襲う)の対象に選びました。
( +208 ) 2007/10/28(日) 23:49:18
( +209 ) 2007/10/28(日) 23:49:24
ここまで黒い黒い言われる共鳴者も珍しい。
ここまで独裁しまくる共鳴者も珍しい。
( 114 ) 2007/10/28(日) 23:49:50
( A50 ) 2007/10/28(日) 23:49:52
( -94 ) 2007/10/28(日) 23:50:02
31歳 ゆかりんは、歌のお姉さん なこ☆まり を能力(襲う)の対象に選びました。
( +210 ) 2007/10/28(日) 23:50:30
初日占わせろよ!何のための潜伏じゃ!
じゃあ、ゆかりと魔女かなぁ。ユーラスもありかも。
新たなる生還(した独裁)者の村
( +211 ) 2007/10/28(日) 23:50:30
私の独り言の通りの展開です…!
【私は予言者です…っ!】
( +212 ) 2007/10/28(日) 23:50:54
( 115 ) 2007/10/28(日) 23:50:55
いや、黒いの、わざとだから。
襲撃されたら困るからねー
( 116 ) 2007/10/28(日) 23:50:57
だからこの状況ではバネアシさんを外してきたユーラスさんは凄く信用できる(ってかしたいっ・・・!)
で、残りはアラザさん・ヤンさん・ゆかりんさんなんですっ!
( 117 ) 2007/10/28(日) 23:50:57
えーと、ゆかり・ヤン・ユーラスの中に2匹?
……ゆかり&ユーラスかな。実に巧妙に潜んでたわね。
( -95 ) 2007/10/28(日) 23:51:08
( +213 ) 2007/10/28(日) 23:51:27
( -96 ) 2007/10/28(日) 23:51:30
( +214 ) 2007/10/28(日) 23:51:33
き、汚ねえぞ!
俺より先に逝きやがるなんてよお……
おい!なんとか言えよ!
一週間の付き合いでも俺はそれ以上の仲間……いや、家族だと思ってたんだ!
それをよう!
それを!
たかが独裁のために!
ああ、復讐だよ。
やってやんよ!
くっそう
なこまり……なこまり……
手前だけは絶対にゆるさねえ!
今日はなこまり吊りだあああああああ!
( *32 ) 2007/10/28(日) 23:51:34
( +215 ) 2007/10/28(日) 23:51:43
さて、どうすればひっくり返せるかな
無理くせー
じゃあ、やっぱ魔女とヤンじゃね?
カルメ真かもしれない!
( 118 ) 2007/10/28(日) 23:51:45
格闘家 ヤンは、歌のお姉さん なこ☆まり を能力(襲う)の対象に選びました。
魔女? アラザは、バネ足 ジャックに、それにしても黒すぎるだろう。しかし、よくもまあ今まで占い・吊りを避けてきたものだ
( A51 ) 2007/10/28(日) 23:52:01
さっさとCOすれば、ノイズ消えてすぐにLWまでたどり着いたでしょうに…。
( -97 ) 2007/10/28(日) 23:52:37
( +216 ) 2007/10/28(日) 23:52:38
ぐあー、やっぱヤンだった気がしてきたっ!!!!!!
ちくしょう、でもこれは絶対確実な根拠なんてない二択だしっ!!!!
( =73 ) 2007/10/28(日) 23:53:03
( 119 ) 2007/10/28(日) 23:53:12
( +217 ) 2007/10/28(日) 23:53:26
( +218 ) 2007/10/28(日) 23:53:34
しかし、今日は先に共鳴者言わないとだめだろう。ジャック一択だったわけだし。吊られる灰に抗弁の機会がないのは酷い。
ジャックの黒さはGJだけど
( +219 ) 2007/10/28(日) 23:53:45
>>118
それ、わおーんですか?
狩人COは……とりあえずまだか。
( -98 ) 2007/10/28(日) 23:53:52
( A52 ) 2007/10/28(日) 23:54:06
あ、今日の公開暗号。
2.91982304 × 10^15
これはある一つの数を何乗かしたものです。
これの回答を出せたら、バネさんは本当の共鳴者ってことでよろしくお願いします。
( 120 ) 2007/10/28(日) 23:54:20
ゆかり狼くさすぎるwwwwwww
でも、GJ率落ちるな、これ。とんちCOでいいのに。
( +220 ) 2007/10/28(日) 23:54:37
( -99 ) 2007/10/28(日) 23:55:00
ヤンです……
それはそれで気が楽
あ、でも後で私吊りで怒られるのもやだな……
まあいいか!
あはっあはっ
( 121 ) 2007/10/28(日) 23:55:22
狩人は生きているのか?ヤン?ユーラス?ユーラスが狙われそう。
( +221 ) 2007/10/28(日) 23:55:32
31歳 ゆかりんは、ていうかここで嘘をつく意味がないから無駄じゃね
( A53 ) 2007/10/28(日) 23:55:34
( -100 ) 2007/10/28(日) 23:55:59
うーん、襲撃はジャックだろうな。
で、ヤン・ユーラスと対決か……荷が重いな。
( -101 ) 2007/10/28(日) 23:56:00
んー、数式はブラフか?
確かにジャックが共鳴者なら騙り撤回させるだろうなぁ。
( +222 ) 2007/10/28(日) 23:56:00
よくねえよ!
普通にゆかりん吊ってくれ……
ヤンです……
( 122 ) 2007/10/28(日) 23:56:09
ごめんっ!!!
やっぱり【▼はヤンってことにしてくださいっ!!】
どうしても、どうしてもゆかりんが白いって信じてみたくなってきた!!!!
てか私に委任しろっ!!!!
( 123 ) 2007/10/28(日) 23:56:13
歌のお姉さん なこ☆まりは、格闘家 ヤン を投票先に選びました。
ユーラスは、格闘家 ヤン を投票先に選びました。
( A54 ) 2007/10/28(日) 23:56:56
( 124 ) 2007/10/28(日) 23:56:57
投票を委任します。
バネ足 ジャックは、格闘家 ヤン に投票を委任しました。
魔女? アラザは、格闘家 ヤン を投票先に選びました。
投票を委任します。
魔女? アラザは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
( A55 ) 2007/10/28(日) 23:57:20
( A56 ) 2007/10/28(日) 23:57:26
く、これで史上最もブレたまとめ役として名を残したな、私は・・・・
( =74 ) 2007/10/28(日) 23:57:33
いや、数式はいい選択か。
明日狼がジャックはまたなこまりが騙らせたとか言いかねないし。
更新ギリギリで誰か狩人COしろ!
( +223 ) 2007/10/28(日) 23:57:44
ひどいですね。
なんというか。
反対は【しょうがないから】しません。
本当は反対ですが。
( 125 ) 2007/10/28(日) 23:57:45
( -102 ) 2007/10/28(日) 23:57:48
なこまり、無茶苦茶すぎるwww
いくら狼側に牽制掛けたいからって、それは無いだろうwww
( -103 ) 2007/10/28(日) 23:57:54
( *33 ) 2007/10/28(日) 23:57:55
( +224 ) 2007/10/28(日) 23:57:56
投票を委任します。
ユーラスは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
( +225 ) 2007/10/28(日) 23:58:08
うーん、多分アンパイのオレが襲われるんだろうな。
みんな、騙しててゴメンな!
( 126 ) 2007/10/28(日) 23:58:19
( *34 ) 2007/10/28(日) 23:58:21
ナイスwwwこれを待ってたwwwww
しかし、間に合うのか。
( +226 ) 2007/10/28(日) 23:58:32
ちょwwwwひでえ独裁ww
ヤンは白だろう。だが、独裁の力なら!
( +227 ) 2007/10/28(日) 23:58:43
( A57 ) 2007/10/28(日) 23:58:43
>>120
今書いてみたけど
gccにはlong long int無い!
オーダー的に無理か
( -104 ) 2007/10/28(日) 23:59:09
投票を委任します。
バネ足 ジャックは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
投票を委任します。
格闘家 ヤンは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。
歌のお姉さん なこ☆まりは、31歳 ゆかりん を投票先に選びました。
( +228 ) 2007/10/28(日) 23:59:55
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る