人狼物語(瓜科国)


95 新たなる生還者の村(身内村)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニコ厨 ダイヤモンド、ラッドの>>70>>72みたいなのを、灰同士でガンガンやってもらいたいな。

( A41 ) 2007/10/25(木) 20:04:14

格闘家 ヤン

>>102

思ってないですよ?
あー、言い方が悪かったかな。
カルメと灰の二択でまあ早めに霊能者の情報がほしかったから灰。

( 103 ) 2007/10/25(木) 20:13:44

【独】 猛犬 ラッド

>>102
実は僕も灰だー!フヒヒヒ!
灰同士になったらやるかも。あれはかなりめんどい。

( -73 ) 2007/10/25(木) 20:20:21

【鳴】 バネ足 ジャック

確かに、これでラッドが襲われたら白黒判定できるなー

とか言ってみる

( =28 ) 2007/10/25(木) 20:25:02

ニコ厨 ダイヤモンド

>>103
霊能者の情報次第ではカルメの扱いが変わったってこと?

( 104 ) 2007/10/25(木) 20:25:35

猛犬 ラッド

相棒の言うカルメを狂人と決め打ち、吊らない場合はこうだ。

霊(真)→霊(狼)→灰(白)
総:村:狼:狂
12 08 03 01
10 06 03 01
08 05 02 01
06 03 02 01←PP=その日の吊り先次第でランダム投票になる可能性

ランダムに持ち込まなくても
霊(真)→霊(狼)→灰(白)→灰(黒)
総:村:狼:狂
06 03 02 01
04 02 01 01←再びPP=吊り先が黒なら確実にランダム投票

霊(真)→霊(狼)→灰(白)→灰(白)
総:村:狼:狂
06 03 02 01
04 01 02 01←負け
結局、霊能者ローラーの後に黒の灰を吊らなきゃアウトだ。カルメが真ならそうでもねえがな。それに賭けるのリスキーだなぁ、おい!

( 105 ) 2007/10/25(木) 20:30:58

格闘家 ヤン

>>103
え?え?なんで?
多分吊り候補にすることには変わりはなかったでしょう。
霊能者の決めうちの参考にはなっても占い師真贋をそれで特定するのは無理がありませんか?

( 106 ) 2007/10/25(木) 20:31:40

バネ足 ジャック

なんだか今日は、
カルメVSラッド
って感じだな。

これで二人とも人狼側だったりしたらとんでもない一大芝居だな。金が取れるくらいだ。

霊ローラーをやるかどうかだが、まあコレもカルメ吊り同様、いつかは踏み切らなきゃいけないよな。
二人のうち片方は絶対人狼サイドなんだからな。
ただ、手がかりを少しでも得るために、カルメ吊り→灰吊りでご機嫌を伺いたいなー

( 107 ) 2007/10/25(木) 20:31:55

バネ足 ジャック、「あ、ラッドは共鳴者だったな。なら、上段は冗談だ。」

( A42 ) 2007/10/25(木) 20:33:31

【独】 ニコ厨 ダイヤモンド

PPだと勝率50%。
PPに負けたら、誰が狼か分かるし。
今の村の勝率は50%もない。GJなしなら。

( -74 ) 2007/10/25(木) 20:34:30

ニコ厨 ダイヤモンド

PPだと勝率50%。PPに負けたら、誰が狼か分かるし。
今の村の勝率は50%もない。1/3〜2/5くらいかな。GJなしならね。

>>106
えー、んじゃ「早めに霊能者の情報がほしかった」のは何故なの?

( 108 ) 2007/10/25(木) 20:37:21

ニコ厨 ダイヤモンド、いや、私はカルメ吊りだけどね。

( A43 ) 2007/10/25(木) 20:41:11

【墓】 コロポックルAct.2 シャオ

ゥィー!!

( +20 ) 2007/10/25(木) 20:41:54

格闘家 ヤン

>>108
なんで早めに霊能者の情報をほしがっちゃいけないの?
もし霊能者決めうちするにしてもローラーするにしても考える時間がとれるじゃない?
なんか質疑応答だけで他のことが考えられない……

( 109 ) 2007/10/25(木) 20:42:41

猛犬 ラッド

>>107
おいおい、カ→灰だと、灰で黒を吊るか、その次の日、霊能者決め打ちで勝つかしねえと負けだぞ(カルメが狂人なら負け、狼ならPP)。

>>108
ん?そいつぁ、俺に言ってるのかい?俺としちゃあPPに持ち込んでランダムで勝つなんてのは、コインで吊りを決めて勝つのと変わりねえと思ってるから、自らPPに持ち込みたくはねえな。結果としてPPになるのは仕方ねえけどよ。

( 110 ) 2007/10/25(木) 20:43:31

【独】 コロポックルAct.2 シャオ

カルメ狼もありそうだな、と思えてきた。 なんか冷静だ。 でも、C狂と狼って情報同じだから、 どのみち偽物は冷静なのかな

( -75 ) 2007/10/25(木) 20:44:24

【独】 コロポックルAct.2 シャオ

既に、あまり村の流れに追い付けてない。 やっぱり人狼はプレイしてこそ、だなー。 狼がんばれー

( -76 ) 2007/10/25(木) 20:47:29

神話少年 カルメ

■霊能者考察

ダグ:結局>>3:231でボク吊り理由説明してもらったけど、結局対抗狂人決め打ちの理由になってないっていうか、ボクが聞きたかったのはそれ以外のパターンを一切考えないの?っていうのとどの辺から対抗を狂人だと思ったの?っていうことなんだけど・・・。
今日も理由も挙げないで>>26だし…。

ランバート:
んー発言の少なさは変わらずー。
>>3:148で「じっくりログを読んでからまた発言」⇒>>3:155
……んー本当にじっくりログよんだのー? 希望も出してないしー。
対抗と比べてもまったく狼を探す気が見えないよー。

( 111 ) 2007/10/25(木) 20:50:12

神話少年 カルメ

結局印象はほとんど変わらずだけど…
真|ランバート≒ダグ|偽

正直どっちも真にはみえないなあ…
ロラ開始なら▼ランバート 理由は喋らないから、かな。
ボクとしては真偽同等なら、しゃべるの先吊るのもなあ、って感じだから。それもほとんど変わらないんだけど

( 112 ) 2007/10/25(木) 20:50:24

神話少年 カルメ、灰考察はちょっとまっててー。 所用ができちゃったから。

( A44 ) 2007/10/25(木) 20:50:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

神話少年 カルメ
40回 残10回 飴
歌のお姉さん なこ☆まり
12回 残18回 飴
道楽者 ランバート
9回 残21回 飴
眼鏡っ娘 るんるん姫
9回 残21回
ユーラス
20回 残10回 飴
魔女? アラザ
13回 残17回
猛犬 ラッド
23回 残7回
格闘家 ヤン
14回 残16回 飴
バネ足 ジャック
15回 残15回 飴
ニコ厨 ダイヤモンド
24回 残6回
賭博師 ダグ
7回 残22回 飴
31歳 ゆかりん
14回 残15回

犠牲者 (2)

花売り シャルロッタ (2d)
お嬢様 シュティーナ (3d)

処刑者 (2)

メイド ナニー (3d)
風来坊 ヤシチ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

旅人 ニコラス (1d)
コロポックルAct.2 シャオ (1d)
怪人 トレンチコートQ (1d)
アレなひと クェン (1d)
ふにゅ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■