人狼物語(瓜科国)


95 新たなる生還者の村(身内村)


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31歳 ゆかりんは、歌のお姉さん なこ☆まり を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 眼鏡っ娘 るんるん姫

ニコ厨GJ!

( -30 ) 2007/10/24(水) 01:02:02

猛犬 ラッド

>>59
アジなことをするな!気に入ったぜ!ヒャッハッハッハ!


>>60に戻るがよお、案外3かもなぁ!
まぁ、いずれにせよ占い師襲撃は占い師吊りを呼ぶなぁ!それを考えたら、カルメは偽なら狂人臭いんだよ、おい。だから、吊るなら占い師よりは霊能者がいいんじゃねえか?

どっちが真かは置いといて…占い師騙りに人狼が出りゃあ、生き残れそうなもんだがよ、最初から占い破壊を念頭においてたら、狂人を占い師に出すよなぁ、ウールフ君たち!

となると、ユーラスは白いが?ふん、その辺は発言を洗うしかねえか。
問題は霊能者の真偽がつかねえのことだ。つまり、霊能者を吊るならほぼ確実にローラーだよ、クソ!

一回寝るぜ!明日はまた19〜22時はいねえが、他はちょこちょこ顔出すぜ

( 64 ) 2007/10/24(水) 01:02:58

【墓】 メイド ナニー

さて、面白くなってきました…。

95村=誰も言うこと聞かない村

( +24 ) 2007/10/24(水) 01:03:49

猛犬 ラッド、18〜22時だったぜ。委任はしとくぜ

( A14 ) 2007/10/24(水) 01:03:49

投票を委任します。

猛犬 ラッドは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。


投票を委任します。

ニコ厨 ダイヤモンドは、31歳 ゆかりん に投票を委任しました。


投票を委任します。

ニコ厨 ダイヤモンドは、歌のお姉さん なこ☆まり に投票を委任しました。


ニコ厨 ダイヤモンド、お前ら、滞在時間言えってwwwwwww

( A15 ) 2007/10/24(水) 01:07:07

【独】 31歳 ゆかりん

いや、たまたまだぜw

( -31 ) 2007/10/24(水) 01:07:41

【独】 31歳 ゆかりん

占い師をCが騙ったのは

( -32 ) 2007/10/24(水) 01:08:36

【墓】 お嬢様 シュティーナ

死人の墓場を多いに盛り上げるシュティーナ。
今日からみんなでSOS団です☆いぇい!

( +25 ) 2007/10/24(水) 01:08:49

【墓】 コロポックルAct.2 シャオ

ィェィ!!

>>59
ウラナイガ コワレタ イジョーハ
カクレテテモ ムダダカラ?

ホントナラ カッコイイ!

( +26 ) 2007/10/24(水) 01:15:58

ニコ厨 ダイヤモンド、あ、結構言ってる。言ってない人もいるけど。

( A16 ) 2007/10/24(水) 01:16:00

【独】 コロポックルAct.2 シャオ

もしダイヤ非共鳴なら、ダイヤと共鳴2人はGJだなー

( -33 ) 2007/10/24(水) 01:16:52

【独】 ニコ厨 ダイヤモンド

共鳴者はヤンかジャック。ヤンかな。

( -34 ) 2007/10/24(水) 01:30:38

神話少年 カルメ

ご、ごめん…うとうとしてたー!

★ユーラスお兄ちゃんの白要素

>>1:35>>1:43>>1:62>>1:68>>1:74の夜明け直後の質問ラッシュとリアルタイムの反応
 更新直後は最も赤ログを使う時間帯だよねー。その時間に議事録を読み込まないとできないような質問を多数してて、さらに返答にもリアルタイムで反応してるのは白いと思うよー。

関連して、質問だけにとどまらないで自分の意見提示してるのも白要素(>>1:84とか)狼はもともと質問することは白印象稼ぎと、発言数を稼ぐためにしてるけど、村人は推理の為にしてるよねー。だから質問したままにしないは白要素ー。

( 65 ) 2007/10/24(水) 01:51:34

神話少年 カルメ

もう一つ関連で書くと、全体的にリアルタイムの反応多いのは白要素だよねー。
特に考察よりも質問・返答・意見とかが多い初日は。
狼は赤ログでの発言部分があるからどちらもリアルタイムに返せないだろうし、発言には少なからず注意払うと思うから即質問・即返答は難しいしね。

ユーラスお兄ちゃんは2日目以降もリアルタイムの反応多くてこれも追加で白要素ー。

次ー。

( 66 ) 2007/10/24(水) 01:51:50

神話少年 カルメ

・スタンスの一致
 昨日の灰考察でも挙げたけど1、2日目でスタンスにブレがないのが白要素だよー。当然だけど一番質問しやすいのが一日目。ユーラスお兄ちゃんは1日目に質問多くて、その姿勢が2日目も崩れてないんだよねー。
狼はもちろん無理して質問を考えてるわけだからこれは白要素ー。

関連して、質問すること自体も、これだけ多いと白要素だよねー。必然的に目立ってくるわけだからー。多少の質問は印象稼ぎとして必要だけど過多になってわざわざ矢面に立つ必要ないよねー。

( 67 ) 2007/10/24(水) 01:53:29

神話少年 カルメ

・考察の仕方
 狼は必ずSGを作る必要があるんだよねー。考察も疑惑すりつけ型になりがちなパターンが多いよー。

それに対してユーラスお兄ちゃんの考察の仕方は白要素を積み上げていく形なんだ。
特に黒めに見ている人にも白要素を挙げてるのはSGを作りにくい考察の仕方だよねー。
だからこれも白要素ー。

( 68 ) 2007/10/24(水) 01:56:29


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神話少年 カルメ
27回 残3回 飴
歌のお姉さん なこ☆まり
10回 残20回 飴
道楽者 ランバート
12回 残18回 飴
眼鏡っ娘 るんるん姫
18回 残12回 飴
ユーラス
21回 残8回 飴
魔女? アラザ
10回 残19回 飴
猛犬 ラッド
21回 残9回 飴
格闘家 ヤン
13回 残16回 飴
風来坊 ヤシチ
16回 残14回 飴
バネ足 ジャック
21回 残9回 飴
ニコ厨 ダイヤモンド
31回 残2回 飴
賭博師 ダグ
20回 残9回 飴
31歳 ゆかりん
25回 残5回

犠牲者 (2)

花売り シャルロッタ (2d)
お嬢様 シュティーナ (3d)

処刑者 (1)

メイド ナニー (3d)

突然死者 (0)

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退去者 (5)

旅人 ニコラス (1d)
コロポックルAct.2 シャオ (1d)
怪人 トレンチコートQ (1d)
アレなひと クェン (1d)
ふにゅ (1d)

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