情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
愛るる家 さーしゃ ったら はかまいり を 実行する?
きしじゃない だにーるる ったら はかまいり を 実行する?
薬草摘み ソーヤ ったら はかまいり を 実行する?
人畜無害 アルカ ったら はかまいり を 実行しない?
眼鏡めがね オレット は 別次元から来たやっぱり迷子の ルカ をうらなったよ。
ばんどらむすめ おりが がどこかにいっちゃったみたい。
愛るる家 さーしゃ はやじうまするのにあきたみたい。
きしじゃない だにーるる はやじうまするのにあきたみたい。
薬草摘み ソーヤ はやじうまするのにあきたみたい。
《★占》 別次元から来たやっぱり迷子の ルカは にんげん みたいだよ。
おりがちゃんをおそった、わるいおおかみはだれかな?
がんばってさがそう!
のこってるのは、別次元から来たやっぱり迷子の ルカ、探偵ごっこ エリィゼ、端っこ陣営 あさき、グータレーデーもん おきスん、海の家のアルバイト 昆布、JSであると主張し続ける タニ子、変態紳士 ニチレイ、飛び級(逆) シュカ、泣き虫 ティナ、小鮎 キリル、布団大好き! szst、もふもふ まとん、じぇんとる ばれりー、真面目兎 クニークルス(湖)、眼鏡めがね オレット、マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラ、あ、桜吹雪 チュレットxの17にんだよ。
本日占いの道具に使うのはこちらでございー
[…は、傍に置いておいたリュックからなにやらがさごそと取り出している]
てってれーん。革◆色のジュースー。
…え?飲むの嫌?しゃーないね。じゃ、ルカ君に手伝ってもらって鳩だしましょうかー
お手伝いとしては簡単!スリーカウントしてくんろ。
3−2−1!
飛び級(逆) シュカは、別次元から来たやっぱり迷子の ルカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
占いロボット2号。
通称ドラに訊いてみよう。
,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
/::::/~ヾ,}::::j| 。 }::::::::::::::::::::::::
l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
|::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ \::::: グッドニュースだ。
|Y l| ヽ 【幽は男の娘だった】
|ノ〆 l| ー- |
/| / l| U ー- |
l / r 」{, ヽ |
l, ヘ_ _,,>ー=、_ /
∧ `Σ,,、-‐─゙ゝ=´ /
ヘ ===一 ノ
∧
\≧≡=ニー ノ
ルカを占うぞッ…
[バサアアアァアアアア…マントを翻し、風に靡かせて]
…今…ルカのことを思っている…今…ルカについて強く考えている…そうすると…ほら…私のBODYは…つやつやとしてくる…
見ろ…この私の全てを…!!!!!!
いや本題は…私じゃない…
ルカだ…ルカの正体が…私のBODYによって暴かれるのだ…
[下半身の一点に集中]
見ろッ…この色艶を…これが…ルカの正体…
ルカは村…いや狼…いや村…えっと…このツヤツヤ感によると…
えっと…そう…うん…すばらしい…ルカはすばらしい…
すばらしい子だ…白とか黒とか…大きいとか小さいじゃない…ただすばらしい…それでいいじゃないか…みんなちがって…みんないい…ッ…!!!!!!!!!!
だから…!!!!!!このBODYを存分に堪能してくれたまえ!!!!!!!!!!!!!
うれしすぎて、つくってたうらないけっかはるのわすれたw
じんちくさん
どうしてじんちくさんはそんなにかみがすくないの?
「それははね、げているからだよ」
どうしてじんちくさんはそんなにおでこがひろいの?
「それはね、はげているからだよ」
ねえ、じんちくさん
どうしてじんちくさんはそんなにまぶしいの?
「それはね・・・」
「わたしがはげているからだよおおおおおおお」
【じんちくさんは、はげでした】
あぁ忙しい忙しい。
おやラビ、僕だよラビットだよ。
え?「ルカ」?君の名前はルカというのかい?
おかしいなぁ・・・ラビ君にそっくりなんだけど。
どこから来たのかな?………別次元から召喚されたぁ?
何を寝ぼけたことを…大丈夫かい?
迷子になったからおうちに帰りたいと言われてもねぇ。
夢みたいに楽しいところだよここ、みんな仲良く愛を語り合う、とてもとても幸せなとこ。それでも帰っちゃうの??
人師さんに会いたい…いや誰だよそいつ?
まぁいいや元来た森をまぁっすぐ進んでいけば元の場所に戻れるさ!
…めずらしいねぇ。こんなところに子供が来るなんて。
ルカさんは桃源郷にやってくるような【桃陣営】だったよ!
布団大好き! szstは、飛び級(逆) シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
幽さん、幽さん。わんだーらんどにいきましょー!
…*06土星*で友達になったうさぎさんが連れて行っていくれるみたいなのーヽ(*´∀`)ノ ねえ、行こーよ行こーよ!
え、…行けないの?なんでー!
親に知らない人について行っちゃダメだって言われてる?
…じゃあ仕方がないにゃ。
って…人じゃなくてうさぎじゃないですかやだー(´;ω;`)!!
幽さんは いい子ちゃん でした。
あ、人間か人狼かは分かりません(`・ω・´)
では幽くん…飛んでもらおうか。
[逆バンジーをセット]
3、2、1…バンジー!!
[69mジャンプした!!]
>>+2
wwwwwwwwwwwwww
/*
ききびびさんも、おつかれさまです!
黙ってましたが一方的にログ等々で名前は存じておりました。
改めて宜しく、です。
?
[オレットが取り出したどぶ川の底のような色のジュースを全力で拒む。
のまなくてすんだのをほっとしながら、ドキドキと3カウントするとたくさんのはとが飛び出して]
すごい!わー。
[たくさんのはとが飛び去っていく空を感嘆の声をあげながら夢中で見上げていた]
/*
判定多すぎワロスwwww
>>2
誰得だよwww
>>5
・・・そもそもミミさんは知らない人じゃないじゃないか。
喜んでついていくよ?ダメ?
・・・>>3さて。オマエだな。ちょっとまってろ(
ロリコンブ確定じゃないかwww
自分の作った文章があだになるとかwwwww
くっそwwwwwww
>>9
[…は、彼が嫌がらなければ思いっきり頭を撫で]
ルカ君のおかげで上手くできたよー俺一人だとあんな大量には出せないからな。
喜んでもらってるようでなにより!
それと……ほいっ。成功報酬ー
[…は、彼が望めばキャンディーでもクッキーでも出しただろう。]
>>3
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
[その男に即座に背を向けて走り、逃げる。
こけた。
すりむいた膝の痛みなど気にしてられないとばかりにガバっと立ち上がってまた走っていく。
どれだけ走ったか分からないくらい。男の姿がもうみえないと安心すると座り込んで息をついた]
もうやだ・・・助けて・・・ヤマシナさん・・・
>>2
いや、本当にそうだろうか。「男の娘」ではなく、「男の子」だからこそあのかわいさが出せるのではなかろうか…?
>>3
………
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
あ、桜吹雪 チュレットxは マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
るるさま、せんちゅさん、ききびびさんお墓参りいてらしゃーい
そして安定のマスケラ(2号)さんでした…!
>>10
わーいおけもらえたヽ(*´∀`)ノ
…とりあえず幽さんマスケラ(2号)さんとのナニカが終わったらワンダーランド行きましょ、行きましょ(`・ω・´)
[スタスタと歩く、身なりの良い男が一人。
その男はどこか焦った様子で辺りを見渡し、道行く人に尋ね事をする。
小さな男の子をしりませんか、と。]
…弱ったなぁ…どこに行っちゃったんだろうルカ君…
[小さな男の子と約束した、遊園地へ遊びに来る日。
彼も、自分自身も楽しみにしていたその日は楽しめる事無く、彼が――ルカ君が突然消えた。]
>>16
ホント?
[撫でられながら褒められると嬉しそうに声をあげる。
視線をオレットに向けながらまだ少しみえるハトをチラチラと見たり]
わっ、すごい!すごい!
[はしゃぎながら一枚のクッキーに手を伸ばす]
ふふっ。おいしい。
/*
>>12
なにいってんのこの人wwww
あーあ、確白ならなかったのー。
幽さんとずっと遊んでよーっておもってたのになー。
まあ正体関係なく割れるかなー思ってたですけど…。
■1.吊り・占い希望
■2.占真贋
■3.灰考察
まあ議題なんていらないよねと思いますが、いちお。
>まさこさん
幽さんの狩非狩CO聴くかは、吊りまとまってからのがいいのかなー思うのですけど、共鳴さん側どう思いますか?
判定文見て、「あれ、幽さん占いじゃなかったっけ」って混乱したのは内緒だー!
幽さんの斑把握なのだ
>>18>>24はひどいことを言うなあ
こんなにラブラブなのにな(ちゅっちゅっ)
さて、判定割れたな。それも我々が真視していたシュカからw
▼幽霊見据えつつ昨日のログを熟読してくるよ。
私は夕方〜夜のみんなが激しい時間帯が最もログ読めないのだw
あ、sentyuさん、おにぎりせんべいさんですね!
お久しぶりです(ぺこり)
ルファは可愛くない、可愛くないのですよー
【判定確認】
いきなり割れるとは思わなかった
反応とか更新前のやり取りとか見て、白いかなって思ったんだけどなぁ
幽さんは村なら今日頑張って欲しい
>>29
どっちだろうなァ?
下半身の一点がつやつやしていたからってダンスィとは限らない。
むしろ女子でふとももにつやつやゾーンがあるかもしれないだろう
>>*7 キリル君
にちれい君からは白出しだろうね。真贋はどうだろうね。叫2が判明している以上そのあたりがすごい私達からはきついね。村視点では、占狼叫も十分考えられるところだから。
ニチレイの判定が見たかったが、ちょと眠いのでねるです。
とりま1黒出てて確霊だから吊ろうぜとか言っちゃいたいけども。
まー、殴り合いを見定めてからかな。
落ちた人はお疲れ様ー**
じぇんとる ばれりーは、泣き虫 ティナ をおそっちゃうことにしたよ。
[ほんの少しだけ、目を離している隙に。
着物の女の幽霊の仕業か?と疑ったりもしたが、そんなもの何処にも居るはずも無く。弱りきった男の耳に
>>17 彼の助けを求める声が聞こえたような気がして。]
…ルカ君? ルカ君…!!!
[男は、大事な子の捜索を再開した*]
おりがたーん!! こんこん
共鳴相方にここまで同情したことはない…こん。
でもひょっとすると同じくらいへんt(チラチラ
こふん
あさくらさんは待ってください、こんこん。
もう一人の変態がまだですこん
ここでルカ君視点で重要なのは、割ってきたシュカ君の正体を何と見切るかだね。もし内訳:真叫狼で叫が割ったならば狼からは、真が判明しているわけだし。
狼が割ったならばまだ真が判明していない。また内訳が真叫叫でも同様。
/*
んー。
狂狼で、潜伏狂人かなー。
で、真教える為の黒出しと。
と、なるとがんばらな真食われるねこれねー。
こまったねー。
>>31だが。
一瞬、幽相方を匂わせてみてもいいか?
占陣の反応が見てみたい。
こんな感じでどうだろう
---------
>>31
とりあえず判定が出そろってから、
幽の▼回避については改めて話をしたい。
まずはニチレイの判定を見てから、共鳴側の意見を出させてくれ。
昨日落とせなかった分
>>1:626
あさくらさんは「占い師嫌いだから即ロラしたい」ってよく言ってるから、今回の村でもそうなのか聞いてみたかった
>>1:485最下段はゆる成分だw
ちっちゃくて可愛いおりがさーん!!
>>32
迷子にならないように気をつけてね…!(ぐっ)
一応パンのかけらは落としながら歩いて行くけど、もしかしたらもしかして小鳥に食べられちゃうかもしれないしね…・゜・(ノД`)・゜・
>>18
[緑ログに合掌]
………。
んー…。
そっか、今日からお墓行けたんだっけ。
一緒に落ちるって言っても、委任とか出来ないし、先落ちられてぐすんぐすんする未来しか見えない。
前にすずさとさん先落ちで、人外並の失速を出した私としてはすずさとさんと一緒に落ちたい、かなー…。
共鳴相方に同情する意見が出てるけど、相方、楽しそーだと思うよ!
ログ楽しみにしてるの! してるの!(期待あげ
わ、わぁ…とんでもない変態COを確認しました
えっと…吊って差し上げた方がよろしいのでしょうか…
さて、面白いことになっていますが、眠たいです…おやすみなさいませ
[…は自分の尻尾にくるまって寝た]**
慣れない箱から諸々確認よぉ。
マントの下からコンバンワの方が容易いってのに☆(ちゅっちゅ
霊情報大好きなあたしは迷わず▼幽さんを主張しちゃうわねww
狩非狩は吊り先まとまってからでいいと思うわ。本人がバラしたいなら止めはしないけどねぇ。
早めに決定出さなきゃだわねっ。
コアきついようだったら潜伏解除するわよぉ。あたしも日によっては日付変わってからがコアになったりするけど、しばらくは大丈夫だから!
/*
>>1:880
これもう返したっけ?忘れちゃった。
よくない!いや、いくない!
>>1:883
だしょー。ワイルドでしょー。
>>56
え・・・さっきからミミさんがこぼしてたパンのカケラってそういう奴だったん・・・?
ぽろぽろ食べこぼして汚いなーもーこの子はーって思いながら拾って歩いてたよ・・・
せっかくだし言語化すると
ましゅさんは桃をするのを楽しんでいるというか
堕とすのを楽しんでる節があるんだよね
だからましょうって呼ばれるし、たらしって言われるんだと思う
この世界は全てSとMに分類されるッ!
Sとはすなわち村人、Mとはすなわち村人である!
さあ幽よ、私の前で全ての心をさらけ出すが良い……!
かわいいアッピルを平然とするのはSッ!
ちらほら毒舌なのはSッ!
ホットコーラを嫌うのはSッ!
何度いじられても少年キャラをやめないのはMッ!
たまに一部の殿方に対してましょうになるのが桃ッ!
桃はええーと、Sッ!!
>>10「お前だなちょっと待ってろ」の相手がちがうwww>>22おせーよwww Sッ!!
どこからどう見てもなかなかのドS!
したがって【幽は人間】ッ!!
大丈夫だ、なるべくコアに帰れるように仕事がんばるw
意見まとめぐらいはできるので、時間があるときに緑に意見を落としてくれるのが有り難いのだ。
/*
うわぁん。
よし、この白確定の夢を潰された怒りを全てシュカにぶつけて・・・も意味がないと。
んー。
狂狼で、潜伏狂人かなー。
で、真教える為の黒出しと。
と、なるとがんばらな真食われるねこれねー。
こまったねー。
>>65
【審議中】
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐´
`'ー---‐´`'ー---‐´
我が奴隷よ、お疲れ様だ!
なかなか会えなくてちょっとしょんぼりするが……
ハッ!放置プレイか!
放置プレイなのかっ!
貴様もなかなかのドS!(人間)
るふぁかわいかったおー
あんまりいうとるるさんがすねるのでこのへんで♪
さてるるさんのおふとんにおじゃましてねます♪
おやすみ〜**
判定確認、とりあえず▼いんたーセット
いんたーは、潜伏案がぽっと出で作戦への強いソウルを感じぬ。>>1:586「襲撃への恐怖」と「狂人・陣形未考慮」の繋がりが納得できず、占3COが見えてた言葉に聞こえる。いんたー偽だと、思考の土台ががっしりしてないのは狼要素、今日の黒出しは狂アピ要素。
占真贋吟味してから吊り先希望出す。灰見るより僕はこっちのが好き。
今日偽占決め打てた場合偽占吊ると、護衛候補減るから占霊機能の生存長くなる。
▼幽で白出た場合、いんたーに薄い理由で真取った昆布>>1:338怪しい。
▼幽で黒出た場合、昨日●幽明言した人のだいたいが白くなる。
【判定確認】
>>55 昆布君
そういえば、チュレット君は占い師撲滅委員会だったね。以前同村した際には、占ロラまで言って無かった記憶もあるけれども、言い出す人だったのか。>>1:485最下段については了解。ゆる要素という事だね。
>>67 にちれい君
噴いたw
人間判定見えているから、どちらでも村人であるだと解釈していたよ。
[>>59お姉ちゃんのしっぽをもふもふ。]
湖ご主人様の判定文も素敵。みんな素敵にゃ。
>>63幽さんどえすなひと把握(`・ω・´)キリッ
>>62
…ひどいうわーん・゜・(ノД`)・゜・
幽さんなんて迷子になって閉じ込められちゃえばいいんだー!!
[幽さんをおいて逃走]
/*
それにしても今日すっごく楽しかったw
占われるのって楽しいねw
いや、この村だからだろうけどw
ふあーw
【判定3つ確認、斑確認】
>>31ティナ
とりあえず狩非狩含めて、幽の▼回避ありかどうかについては仮決定後に改めて話をしたい。
斑吊り安定派の人も余裕があれば▽出してくれるとありがたいぞ。
/*
あれだね、>>80こういう推理とは関係ない白アピは推理じゃないから推理なんちゃらを外さなきゃいけなくてそうすると白アピが意味をなさなくなるってやだね。
布団大好き! szstは、眼鏡めがね オレット をまもっちゃうことにしたよ。
/*
>>77
ふふん、把握も何も知ってるだろオマエさんはよw
ちょっ、まって、おいてかないで!ねぇってば!
・・・
[ちあきなおみばりに呆然としている]
りょーかい!ふぁいとよっ!(ぎゅっ
鳩さえ生きてれば、ストーカーのごとく覗いてるわっ☆
鳩さえ生きてれば……
>>74スズサトン
貴様面白いなwww
真っ先にそんなこと言い出す辺りが真っ白い!
先日同村した村の村人の時よりはっきりしてて私は好みだ!
悦いぞ悦いぞー!
おれと、にちれーで迷うな
おれとが真のとき不用意タイプというならおれと真、
にちれー狼なわけだが
楽しそうではある
3-1だから▼幽で
おれと、にちれー、真決め打てた方を護衛、
たぶんそれが一番ええんだろうね
でも僕強い狼は捕らえれないから幽さん村なら残ってもらわないと困る
ふむ・・・面白いところから黒でたなーと思ってる。
シュカさんが狂として偽黒出した、とすると占内訳が中々面白いことになる。
真狂狂だとするとオレットさん真濃厚。真狼狂だとすると狼オレットさんがいきなり占COどーんか狼ニチレイさんの人3人見えてる状況での4CO上等占COってことになるね。
うーん、インターさんは時間のない真かなと思ってたんだけどなぁ
どっちが真だろ
ここになってオレットさん真の可能性も出てきたかな
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
泣き虫 ティナは マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
>>=5
ありがとう(ぎゅっ)
しかし初回割りとは、なあ。
私も要素増やしたい派なので▼斑安定だが。
▼斑しても占内訳があまりわからんな、今回。
判定確認。シュカさんから幽さんに黒判定ですね。
ニートしてる幽さん働いてくれること期待してます。
で、だ。。。
>>452で伏せたシュカさんの偽要素全部ぶん投げてもいいかな?初回黒出しだから狂の可能性高いし、シュカさん>>623
狂視でエア護衛期待なんて無理、って本人も言ってますし。
わたしはほぼ偽決め打ちたいんですが。
★シュカさんの真要素拾える方いらっしゃいます?
>>87 湖さん
あんま要素にしちゃいけないんだろうけど昨日の夜でニチレイさんのCOみて4CO!?ってのはあざといアピか単独感満載の素のどっちかかな。
この編成だと単独なのは真だけなんで。
>>88幽
…ですよね!
>>81全裸
偽1匹に村1人差し出すだけでも結構きついので、せめて回避は認めて貰いたい
むろん吊らないでくれるのが一番有難いので、今の所>>22の反応の鈍さ・遅さを白要素として提示しておこう
ruru_iさんとsentyuさんを襖から見守ればいい事を把握したのです。
sentyuさんお休みなさいっ
>>83
―10分後―
[ひょっこり]
……私が幽さんおいてけぼりのまま一人でいけるわけないじゃないですかおおげさだなあ。…でもパン拾っちゃだめですよ?ですよ?
…私も帰り道忘れたんですけど、まあいいか。
判定かくにーん。
おろ、>>74が意外だった。本人要素って意味じゃなくて
霊確定だし…的なタニ子さん>>41みたいな雰囲気の意見のほが出るとおもったし、
自分もわりとそっち寄りに気分がいってたのでって意味で。
ガン攻めタイプ…なのかな。
ていうか今日シュカさん吊るとかねーと思うんですがね。
こんだけ灰がいるのに村から占機能ぶっ壊してどうするんですかと。
はぐはぐ♪
おきすんさんはちがうんじゃない?
ボクも「あれ?きょうめい?」っておもったきおくあるけど
どこだかわすれた
るるさんいがいちゅうしゅつするきないし
>>81
うん、賛成なの。ありがとーです。
>>92
回避COは独断してでも認めたいと思う所存なので、心配なさらずなのです。回避COした後に吊る可能性はあるですが。
ふーむ。ちゃんと手数かぞえたほが良さそですね。
ましゅ苦手なのですけど。がんばります。
【占判定確認ですー】
いんたーさんから黒かぁ。
単純に、2白って時点で白っぽい気がしてますけど、占い師真贋能力がアレすぎてry
ただ、ましゅさんの黒出し牽制が強かったのを考えると、偽ならここで黒は出しづらいのかなぁともちょっと思う。
狂人ならそれでも特攻ありかな?
まぁ内訳と幽さんの本気も見て考えます。
>>92
うむ。回避はアリだな。
集計したらあんだけ喋ってたすずかけさんが結局●提出してなくてちょっとふいたw今日は頼むぜベイビィ
シュカ君、叫っぽい気もするけれども今日吊るのはどうなのかな?
ルカ君視点で、占内訳とシュカ君の正体次第では、狼には既に真が透けている状況もあるから、このあたりを見てもらえると嬉しいかも。と思ったけれど>>88あるから仕方ないのかな・・・
/*
>>93
よかった・・・ていうかいらんいじわるするなよバカタレ。
・・・いや、でもさ、先に教えておいてくれてもいいんじゃないかな同行者なんだし。
このパンはこういうものなんだよってさ。ねぇ?
ってオマエもしらないのかよ!?
えーワンダーランドは黄泉の国でしたとかそんなオチやだー。遭難じゃないですかー。
★>>86おきしん
「真狂狂だとおれっと真」は何かロジックあるのか?
そこの2人狂なら普通に相談して割っただけじゃないか。
今日も占吊逃れたいところだね。その上でティナ君を襲撃してみたいかな。まず占吊逃れるのが難題ではあるけれども、気負わず行こうか。
>>102 全裸
なんか自分も占希望保留に近い状態だった気がする。出してみたけど考えよう的な。
>>107 ニチレイさん
ロジックなら昨日言ったとおりだけど。ニチレイさんも同意してくれてなかったっけか?
狂狼真 なんじゃないかなー?
いんたさんおれっと先輩両狂だと。
今日の2人の判定逆になるよーな気がするのである。
分かんにゃんにゃん。ヽ(*´∀`)ノ
素で眠い……
オレットさん真ありそうまで確認。
オレットさんは単体判断できたことがないんで、さっぱりわかりません。
いんたーさんとの初動は、やっぱり切れてるようには見えますけど。
うん、やっぱりわからない。
>>*15 キリル君
まぁ、無理はせずに眠いなら寝ちゃおう。眠い頭で考慮しても良い考察は出来ないからね。休養をしっかり取るのも狼勝利には大切な事だよ。
17>15>13>11>9>7>5>3>1
# $ % &
吊り手8。狼3、叫2なので
#までに叫狼から1以上吊らないとPP
$までに叫狼から2以上吊らないとPP
%までに叫狼から3以上吊らないとPP
&までに叫狼から4以上吊らないとPP
4日目までに狼が一匹も吊れなければ
占ロラをそこで回すとPPを完全防止できるかな。
ありすinわんだーらんど マリーベルは、[グータレーデーもん おきスん]を栞に挟んでごろんごろん。 ( B43 )
>>112おきしん
あー。
おれっといんたー繋がってないだろってアレか
それは同意したしそうなんだが、だからってそこ+判定でさくっとおれっと真とか言われたって困る乙女心
狂狂が低いならおれっと狼でいんたー狂だろう
いんたー目線おれっとがどっちに見えても割り安定
>>116
わーいやったーヽ(*´∀`)ノ
流しっこしましょ、しましょ…(*ノノ)
>>105
ごめんなしあ…そこは言わなくてもてれぱしでどうにか…
ぴぴぴぴpppp…ヽ(*´∀`)ノ
パン目印で覚えようとしてたのに…!
全部誰かに拾われてしまたよーくすんくすん・゜・(ノД`)・゜・
>>106
あ、かるにゃ丁度いいところに…!
はいこれプレゼント…大事にしてね?
っ[吊りによる墓下行きチケット]
変態紳士 ニチレイは、飛び級(逆) シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
眼鏡めがね オレットは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B48 )
>>117
割り安定、かなぁ。占真狼狂ならニチレイさん真に見えると思うんだけど。
ニチレイさん狼に見えていて昨日の幽さん外そうぜ!とか見て判断
87ptはすごいなー。
湖さん放置でよいなーですね。
おきしんさんのストップもいいかんじですし、すずさとさんのいんたーさん吊り提案みっちりもうむうむなのです。
>>117 ニチレイさん
まあニチレイさんからすればまいっちんぐマチコ先生なのは分かるしそれだけで決め打つ気もないので安心なされ。
ところでオレットさんって狼で即占COしちゃえるような人なんだろうか、といいつつ今度こそ寝ます。
>>128 湖さん
真ならいないもの、っていう意見は分からなくはないですがシュカさん真でいないものとして扱うと村負けるんで。
で、実際にささやきログ切る必要があのときのシュカさんにあったと思ってる?まだあざとアピのがあると思うけど。
>>74szst
▼いんたーに仮セットしたのはどうしてだ?
その後の文章との繋がりがわからなかった。
>>110
ん、暫定でも出してくれると情報になるので助かるのだ。
>>128
さらにアグレッシブなことを言うと、シュカ偽なら叫が濃いわけで
偽決め打つならシュカもルカも放置して灰から▼する手がある、
…って乱暴すぎるか? いやシュカはそのうち吊るとして、
シュカの霊判定が白でも先に進まんだろう
むしろ温水プールでいいから入ろうよ^^と言うレベルである!
あ、スク水を含めて3着程度水着持参ね。
>>137 全裸
悩んでたけどやっぱ幽さんで出したと思う。やっぱわかんないもん。
で灰吊りのがまだありっちゃアリだね。ただどういう経過にしろ幽さんはいずれは吊らないとダメだろうけど。
|┃三 ______
|┃ /
|┃ ≡ _、_ < 水着と聞いて!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
|┃=___ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ
|┃三 ______
|┃ /
|┃ ≡ _、_ < おっと、待ちな!
____.|ミ\___( <_,` ) _ \
|┃=___ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ
そですねー、占機能を自分たちから破壊するのってどーなのっていうのに加え、ましゅさんの命がいつまで続くかわかんない以上、偽なら狂濃厚ないんたーさんを今日吊りはないですよね。
吊ろう!て思う方は、説得よろなのです。
と同時に、幽さん吊ろうって方も>>68を踏まえてほしいのです。いんたーさん真見てないのに幽さん吊りはきけんがあぶないのです。
ただ幽さん白でも灰11人人外3なので、灰直吊りの精度はそんなに期待できないかなーってのはありますから、ここはそれぞれのメリデリ考えてみてほしいですね。
>>146
私は一糸まとわぬ姿で、他の人は水着。
それに露マンを感じる。
ろまんで変換していきなり露マンって出る私の箱は優秀だろう?
このままオキシンさんと話してるとお互い喉涸らしそうなので
>>133は置いときます。わたしにはシュカ偽要素+80↑Ptの予約が入ってるようなものですので。
変態仮面ニチレイさんは喉使い過ぎだばかちんがぁ!
/*
灰11人人外3でも真狂狼だったら2しか黒が出ないわけで、尚更精度期待できないね。
明日は今日ほど朝が早くない予定ですから、雑感落とす時間くらいはあるはず・・・はずです。
むにゃむにゃ・・・
[...は寝ぼけて<<もふもふ まとん>>のベッドに潜り込んで寝入ってしまった]**
明日は今日ほど朝が早くない予定ですから、雑感落とす時間くらいはあるはず・・・はずです。
むにゃむにゃ・・・
[...は寝ぼけて<<小鮎 キリル>>のベッドに潜り込んで寝入ってしまった]**
>>74
役職臭半端ない思ったら…
村なら狩・共鳴以外ありえんやろ;;
マジやめてくださいよ…だから言葉暈してるんだから。
「察してよ!」
>>1:628 オレットさん
考えてみ……た。
>>1:225時点では対抗まだ3人で、叫叫狼はなさげ。共鳴混じり?
>>1:251時点では撤回後で対抗2人で、叫叫はなさげ。叫狼だろうなー。
って言ってるんでいいんだよね。…?
…なー。日本語よくわかんなくなったから投げる。
>>1:671 湖さん
能力把握の質問か。ありがとう。
「それなら納得」ってあったけど、採点が辛くなったら何かそれまでの考察に影響あることあったの?言葉の綾かな。
その質問と、むぃーんとしてる感は村目に見える。
>>1:853 おきしんさん
納得した?のに氷魚さんと相性悪げって言ってて?とか思ったんだけど、おきしんさんの中の氷魚さん評価には影響なく、私の氷魚さん取ってる方法に頷いただけなのかな。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
もふもふ まとんは 泣き虫 ティナに せきにんをまるなげしたよ。
>>151
そうなのですよねー。
まあ潜伏共鳴様吊りはありえないですから、実質灰10ですけど。灰ひろいですねえ今更ですけど。
そいえばいちお、まさこさんに。
相方様をいつ出すか、お話合いいただけるとうれしーのです。
というのも狂潜伏かもですからまさこさん襲撃→対抗が出る→確白になるはずだった共鳴をロラ、というのもあり得るので。
まだ出す必要はないかなーですけど。
なんなら、公開暗号制もありかなーと思います。
ごろごろ。
今日は、<<マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラ>>の夢を見るのかな?
課題やりつつ寝落ちるー…**
/*
みんな、ptの減りには気をつけて、なのです。
>>157
公開暗号制ってなんだ?
話し合っているが答えはまだ出てない。
共鳴地雷は機能させたいので、●先回避するかどうかも状況で決めようと思っている。
とりあえず、私が緑ログに変態判定文を大量に埋めておいて
遺言でそれを明言しておき、私が死んだら相方がそれをコピペで出す、というやり方はやっぱずるいよな?ってことで二人で却下した。
変態文章を必死で考える騙共鳴はちょっと見てみたいが。
まあ、今日中にゾーンで【ここには相方はいない】と数人挙げておくとか、本日の遺言でCOなどを考えている。
>>161
お任せしますよー、占いもアリと共鳴側が判断したなら、地雷もOKだと思います。
あ、公開暗号制はそれに近いやり方なのですー。
もともと秘話ありの村で発展した戦術みたいです。
「○○○き○○の○○し○○の○○○み」みたいな暗号を表ログにまさこさんが発表しておいて、まさこさんいない状態でCOするときは「ふくをきないのは、しんしのたしなみ」って虫食い部分を埋めたものを出すことを共鳴者の証にするっていうやつです。
穴埋め考えるのがすごく楽しいからすきです(きり
…という感じだが、いつ出るかねぇ
短い逢瀬になりそうで淋しいよハニー(ちゅっ)
ゾーンならどのへんに潜伏叫がいそうか見極めてかかりたいものだが、灰11もいるとなかなか難しいね
>>163
なるほど、アリならそれがいいかもしれん。
精魂込めた穴あき文を作って、遺言で貼る→
死んだら間髪入れずに相方が答えを貼る、でOKか。
というか>>163のティナの例文が完璧すぎる。
一緒にまとめているうちに私色に染めてしまったか。
ましゅましゅぺろぺろ
いま確認したけど村情報によるとD群の(3)だけ適用らしい。
D群の(6)に挙がってるけど問題ないと思われる。
ねるねる詐欺でいんたーさん見てた。
ちょっと首傾げたのは、>>1:664こーもりさん評から、偏った触れ方してる人には疑いもちそうなイメージあるのに、>>1:788私評ではそのことに触れてないことかな。
私、オレットさんとニチレイさんには話しかけたけど、いんたーさんには全く触れてないはず。…や、ポイントの節約だっただけかもだけど。
>いんたーさん ★どうだろ?
>>74 szstさん
★「>>1:586〜3CO見えてた」部分、もすこし噛み砕いて教えてくれると、とても嬉しい。
>>167
訓練された兵士は拳銃を向けられても悦べるのだ。
あぁ…黒いの顔に向けられてるよぉ…
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 泣き虫 ティナに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは ランダムに せきにんをまるなげしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、ランダム にうしろゆびをさすことにしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、あ、桜吹雪 チュレットx にうしろゆびをさすことにしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、飛び級(逆) シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、グータレーデーもん おきスん にうしろゆびをさすことにしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、布団大好き! szst にうしろゆびをさすことにしたよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、探偵ごっこ エリィゼ にうしろゆびをさすことにしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 探偵ごっこ エリィゼに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 眼鏡めがね オレットに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは JSであると主張し続ける タニ子に せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは グータレーデーもん おきスんに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 眼鏡めがね オレットに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは じぇんとる ばれりーに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 眼鏡めがね オレットに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは あ、桜吹雪 チュレットxに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは ランダムに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 泣き虫 ティナに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 変態紳士 ニチレイに せきにんをまるなげしたよ。
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは 泣き虫 ティナに せきにんをまるなげしたよ。
さりげに全然ついて行けずヒット&アウェイしてた昨日のログ読んで来たぞ。
テイルズはナムコ初のRPGって事とSFCなのに主題歌が!みたいなので強く注目されたが、当時マンガ家をキャラデザに起用し主題歌付けて声も入れて、と言うゲームはほとんどなかった。
それを実現した事で注目度は高かったが同時に「そういうのはアニメのやること」と言うイメージからオタクのやるものとされていた
今はそんなのどこでも当り前なので誰も何とも思わないわけだな。
あとtomtomさんアビスはかなり特殊なので、機会があれば他のシリーズからやる方が良いかもしれん。
あれ程主人公殴りたくなるゲームそうそうないって言う点では私は高く評価しているが、最初の20時間イラッと来すぎてプレイするテンションが持たないと言われるとその通りだと思うw
さりげに全然ついて行けずヒット&アウェイしてた昨日のログ読んで来たぞ。
テイルズはナムコ初のRPGって事とSFCなのに主題歌が!みたいなので強く注目されたが、当時マンガ家をキャラデザに起用し主題歌付けて声も入れて、と言うゲームはほとんどなかった。
それを実現した事で注目度は高かったが同時に「そういうのはアニメのやること」と言うイメージからオタクのやるものとされていた
今はそんなのどこでも当り前なので誰も何とも思わないわけだな。
あとtomtomさんアビスはかなり特殊なので、機会があれば他のシリーズからやる方が良いかもしれん。
あれ程主人公殴りたくなるゲームそうそうないって言う点では私は高く評価しているが、最初の20時間イラッと来すぎてプレイするテンションが持たないと言われるとその通りだと思うw
考察はまた明日。お休み我が奴隷たちよ。
寝れなかったので灰考察うめ
すずさとさん>予想は共相方。まさこさんの共有爆弾の話的なとこから。第二相方候補はこーもりさんだけど。
単独感があるといえばある。
ただ▼いんたーは狩炙らないかなと心配はあるので、
その面では狼もあるかなって思う。
喋りの喉涸らし。わりとみんなと切れてるかもしれんが流鏑馬さんが黒要素とかで切ってたのでもしここ狼あれば流鏑馬さんも注意
ぱっそんでっせー!
タニ子さんは多分先日同村してる。多分コロッケのひと。あのときと空気かわらない印象
流鏑馬さんは見るの苦手。結論出してきてないあたりは慎重っぽい流鏑馬さんぽいなぁ。
ただ流鏑馬さんは今白くも見えてないのでどっちやら
狼やとやたら白い印象
湖さん>特にこれやーみたいな印象はないのだけれど、
SG体質なあさきさんは●あさきされると逆に素直な気がしてしまう。なんかどっかで感情てきなの出してた気もしたからみとこう
おきすんさん>慎重っぽい。防御感はタニ子さんよりおきすんさんの方が感じてるけど、おきすんさんこんな感じだった気がしてる。
ひおさん>いつもよりテンション高い気がする。
ひおさんは白いイメージだったし今も素直に喋ってる気はしてるけど、なんかちょっと違う気がしている。
ぱっそんなので注意だけ
こんぶさん>あさき見るの苦手はうん。素直だ。
というところで村だとおもっている←
こんぶさん狼しらんけどこんぶさんはやっぱりどこかで違和感でそうなのでこのままほってていいと思ってる。
…ぱっそんばっかやな。
こーもりさん>こーもりさんはなんだかんだ頑張るイメージなんだよほんとに。狼でも頑張りそう。
真でも寝落ちたりはする人だと思ってるけどなんか今日にきたい。
あさくらさん>不明!!
トロイカに幼女ふやしてくださると嬉しい(え
まとんさん>データあんまなし。けどいまのとこ素直さんなかんじはしてる。ほんとここは広がるか。
幽さん>スロースターターの印象。
今回は殆ど何も見えてこない….やる気ないというより、防御感ある気がする
意外と狼ある気はしてる。
ただいんたーさん真が思えるほどでもないし、 実は共有爆弾って幽さんか!とか。
海の家のアルバイト 昆布は、泣き虫 ティナ をおそっちゃうことにしたよ。
やぁ、おはようましゅさん。
.oO(自覚なしなのか、わかっているけど知らぬフリをしているのか……まぁ、後者だろうな)
…おはようですそらたかさん。
や、いじめっこなそらたかさんのことですから、何を仰りたいのかはわかるのですけど、ですけど、桃違うじゃないですか。
>>182
そうだね。
君にとってはただのお喋りなのかも知れないね。
.oO(ただ、常時「メロメロ」を使っているようなものだからなぁ……)
>>75
たしかに地上では言わなかったけど、エピでは言ってるよ
まあゆる半分の質問だけどね
インターさん見てきた
>>1:33最下段が、昨日は短命な占の思考かと思ったけど、今見ると初手で偽黒出す布石にも見えるかな
>>1:586最下段の言い回しが、俺には偽っぽく映った
灰考察は、ああ時間ないんだなぁ程度
>>1:728俺に「考察の結論出てないの?」って言った人いたっけ? まあいいや
時間なくてどうしようもないのかと思ってたが、どうやら違うっぽい?
偽なのかなと思うけど、まだ真の可能性切れない
インターさん真で内訳真叫叫なら、何でニチレイさんがインターさんにかぶせなかったのか疑問だったけど、今の状況等を見るとかぶせない方がいいのか
インターさん真なら一番あり得そうなのは内訳真叫狼で眼狼,飛真,変叫かな
内訳真叫叫>真叫狼で見てるから、真の可能性がより低く見える
うっかりは可愛い要素
>>140
ああ、わがままだよな
離してって言ったのは自分なのに、またすぐ自分から抱きついてくる
でも、そういうところも可愛くて、俺は好きだな
[抱きしめて頬にキスをした]
では訂正しよう。
「メロメロ」が使えるのではなく、特性が「メロメロボディ」なんだろうね。
こんぶさんもしばらく見ないうちにこんなに上手になったのですね・・・・・・
初々しく戦っている様を見物席で眺めていた頃の事を考えますと、時間の流れの早さを感じます。光陰矢の如し。
>>188
君は威嚇のつもりなのかも知れないが、現実は......まぁいい。
少なくとも、俺は君とこうして話していても攻撃が下がった感じは全くしない、とだけ伝えておこう。
ガチ発言禁止ですよね?
突っ込みたい。ああ、突っ込みたい・・・!
ノーラ気になってしまいます・・・!
>>187
そんなに違うのかな? 自分ではよく分からないなぁ(苦笑)
>>188
そう言うならみんなにも聞くといいよ!
だって俺、ましゅたん吊り同盟だかなんだかの会員だし
>>193
ましゅたんと一緒にお墓参りをしたかったのですが、まさかの霊確定ですしね・・・・・・。
この編成、「どっちに見えても」という言葉が先ず有り得ないのです。仮定がごっちゃになってる文なのでしょうね、恐らく。
真狂狼の場合。狂人にも自動的に狼が騙っている事が明らかになりますので真狼黒出しの真意はわからないにせよ、其の辺の機微を捉えずに一括りであの表現になる事はありえません。
真狂狂の場合。これも狂人達は真がわかっていますので「どっちに見えても」というのがしっくりきません。あくまでも、狂人目線からですが。
狂人と狼が持つべき視点をニチレイさんは持っていない。
だから真なのではないか?と愚考します。
>>195
「にほんばれ」は技であって特性ではない。
「にほんばれ」と同様の効果を発揮する特性は「ひでり」ではないかな。
特性「ひでり」を持つポケモンと言えばロコンやキュウコン……
キュウコン……求婚……なるほど、桃陣営COか。
もともとみかどさんとこんぶさんで組んだ三銃士だこん>ましゅさんを吊る会
大きなもふにぎゅー。今日もかっこいいね、こんこん。
>>200
かっこよくはないと思うけど……ありがとう。
君はとっても可愛らしいよ。
[にきーたもふなでむぎゅう]
あっ、私もましゅさん吊りたいです!!霊確でも構わない、霊ロラしようぜ!! なのです。
昨日の夢思い出してたんだけどね…
ベッドでごろごろしてたら全裸仮面って名乗る人の顔が目の前にあったから、ちょっとお喋りしてたー…!
その姿でいる理由は?って聞いたら、アイデンティティは大事だろ!って言われた。あと、趣味だって。うん、知ってた。
話してたら途中で、すごい怪しい動きと笑みを浮かべて近づいてきたから、マッギョに頼もうかな?(じわれ)って思ったんだけど、前に怒られたから我慢したの!
代わりにメタモン出して、へんしん(全裸仮面さんに)させたの
その間に逃げたんだけど、起きてもメタモンが帰ってきてないの…どうしてかなぁ……。
読み直すとどっちに見える、という言葉に語弊があるのでしょうね。
インター偽目線ですから。真狼か真狂(狂人は仲間だから見えている)である筈で。
内訳が確定しているわけですから、正体がわからない人間に関して使う言葉として「見える」は適当なのですが・・・・・・。
普通に真狂狼の狂人潜伏でしょうか?
生命力の低いこーもりさんと真っ先に手口をバラしたおきしん様は潜伏狂人・・・・・・。ありませんわね。
>>202
一言で言いますと、悍ましくて蠱惑的で背徳的な内容の小説を執筆中です。
お金の絡んでいないただの手慰みですから、マサコォラさんにでもプレゼントしようかなと。
オレットさんニチレイさんの二択なのですよね。
ただオレットさん、偽黒に対しての反応が鈍いのですよ・・・・・・ポイントの都合もあるでしょうが、コメントくらいあってもいいかなと。
>>205
君がグラードンだなんて有り得ないな。
可愛らしいからロコンかキュウコンだろう。
グータレーデーもん おきスんは、マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラがハリセンでこちらに飛ばされてきたのでグラットンソードで<毒狐 にきーた>の方に打ち返した
>>208
おはようございます。
ぐーたれー様の物理防御力アップとばつ牛んの推理に期待しております。
まかさんは5日くらい生きてればすぐ吊れるから大丈夫だよ!
こんこん。
最近気づいたの。村で生存勝利してるのは、殆ど5日前後に決着がつく場合なの。こんこん。
変態がその辺りを適当に跋扈してるだけなら気にしないが、俺のトモダチに手を出すようなら何とかしなきゃな。
こういう時、ヒトは何て言うんだったかな……
「ヒャッハー、HENTAIは消毒だー!」だっけ?
……まぁ、何でも良いか。
俺はそろそろ出かけて来ようかな。
ダゲキの育成と、シェルダーの厳選作業があるからね。**
最近発言を書いていて思うようになりました。
私の様に冗長に推理発言をする者にこそオッカムの剃刀が必要なのではないかと。
それとは全く関係ない関係ない話ですが、ぐーたれーでーもんの物理防御力アップはなんと12%。
5匹召喚出来れば居るだけで全体の魔物に60%の物理防御力アップが見込めます。仕様の都合上入口に近い層と最深部でしか召喚出来ないのがネックですが、単体の戦闘力も悪くないのでオススメですよ。
俺もインターさん偽で内訳真叫叫ならオレットさん状況真だと思ったけど、何でそう思ったんだろ
インターさんとの繋がりからかな
>>1:338の可能性も考えてたけど、やっぱりほぼ繋がってないと思う
インターさん偽で内訳真叫狼なら、飛叫ならどっちもありそう、飛狼なら変叫で真狼見誤った可能性の方がある?
オレットさんは、割と対話型なのに考察重視なのが「あれー?」だったけど、灰と占で動き違うのかな?
俺考察はメタ過ぎて笑うしかないんだがwww
でも3人の中で単体を一番よく見てると思った
でもやっぱり中の人効果で(ry
ニチレイさんは、絞りきれんし〜は分かるが、それでも見に行く姿勢薄い気がする
非占霊と主観で半分以上を占い放置枠にポイしてるのもあれだが、残りを集中的に見てるわけでもなく…
>>1:576何で占いたいとこ4か所もあるんだよwww
割と対話型なんだっけ? あと今回割と受け身?
あとやっぱ偽でもこのくらい出来そうに見えr
栞の代わりに。
君も行くかい、ゾロア?
}\
/:Y: : : :', . -‐┐
_ /: : :/: : ハ: | / |
| \/レ1: : : / }ノV´ .ィ '
| ヘ.{ {: / / ノ /// / _/`',
l 八 )' ///// /、 // !
ヽ 〉- ´ ⌒V /三ニナァ' |
\/ n n __ 〈三彡'´ /
レくU U / /l  ̄ ̄入 /
ケンッ> <ハ |j| |/l U| </ `Y
くヘJ ヽニノ ∠二/l ',
(ヮ / /三彡'人 \
`亡==ニ彡≠ニ三彡{ \ _ ノハ
∧_`ゞミ三彡く厂 ∧ \: : }
/: : : / {:_/\-‐': :| `¨
丶- ' ヽ:_:ノ
暇いのでシュカ評練り直したら総評も追加したくなってさらに喉消費量が増えた死にそう。
おはようございます。
オレットさんの発言に期待。オレットさん真ならここで伸びる。
実はニチレイ偽でも説明できます。
最近面倒臭がって結論書いてない事に気付く
今のところ オレット>ニチレイ>インター (敬称略)で見てるよ
シュカさんの意見見るに狂潜伏ねーよ、なので狂人なら占は真狂狂の可能性高い。
ましゅさんのCOに対し潜伏を臭わせる=真アピと仮定するとシュカさんが占騙るつもりなのは明白でオレットさんとそこまでで意見交換できていないとするとましゅさんに対しての「はやい。(そうだんできてない)」、オレットさんが占COして「(非霊したから)しかたないか」と素直に心情を吐露してるとか差宇賀にもう少し発言に気を使いそうなんだけど。
/*
昆布さんと氷魚さんはいつ桃るのだろうか…とわくわくしている私がいるなどと。
あとニチレイさんにじゃれつきたい(まがお
>>195
人数多い内は吊り先ましゅたんに固定しとくよ
>>200
実際はもっといそうだよね、ましゅたん吊りたい人
>>203
メタモン……(´・ω・)
>>217
おはよう
/* 桃りたいけど出来ない…!みたいな状況にしちゃってるようならすごくごめんなのだけど、じゃれてるだけです。ここは多分お互いに。
本命いるくせに他といちゃついてた(本命ともじゃれてた)経験がある私がいるから大丈夫だよ!だよ!←
好きなPLさんっているよねー。
私の場合永遠のご主人様にあたるしw
…最近お話出来てなくて寂しいから抱きついてこようかなー…
ざっと見るとシュカさん狂なら自分で占騙り選んだ割にできていないのとおれっとさん相方だと
ましゅさんに対しての「はやい。(そうだんできてない)」、オレットさんが占COして「(非霊したから)しかたないか、占CO」「護衛ひきつける」「霊襲われたらラッキー」と素直に心情を吐露してるとかさすがにもう少し発言に気を使いそうなんだけど。
湖さんが我慢死しそうなのを見てぶっちゃけ通常発言に意見ぶち込んで結論だけ推理発言とか荒業はできるのだろうか、とか思ってしまった。
オレットさんロケットCOの時点で狼は切りたいなあ。
叫も微妙。
苦手というか、占騙り進んでやらなさげなイメージが。
/*
なんていうか、この展開見覚えあるwwwwww<浮気言われる
雑談で入ると特にこうなるのはきっと中の人のせいだと思ったー…
海の家のアルバイト 昆布は、泣き虫 ティナ にうしろゆびをさすことにしたよ。
>>220とかみるとましゅましゅましゅさんを吊りたい人がでましゅねとかいいたくなる
>>223 オキシンさん
そんな器用な真似しても、考察に整合性がない言われる程度の技量しかない人なのでそこまで冒険できませ〜ん。
それやって無駄な吊り縄使わせたらEPで土下座もんじゃないですか、やだぁ!
俺だってせんちゅさんいなくなるの嫌だし
できるだけ長く一緒にいたいし…
しぬなんて冗談でもやめろよ、な?(ぎゅ
眠い……おはようございます〜。
今日は8時以降に出現しますよー。
隙を見て覗きはしますけど。
みんな好きに動けばいいじゃないー。
私も好き勝手に動く。多分。
ぱっそんには湖様と流鏑馬様がかかった感じですけど。
あさき様おきスん様はしろそうですわね。
>>157 まとんさん
採点に関して。占比較して相対真って考え方投げ捨てて、
「真要素満載で単体真」と言えないなら真視保留。
論理一貫性、白・村要素じゃ真視しませんよってこと。
なお片方だけで非共鳴とったなら、
★非共鳴決打ち出来る要素である説明ください、
それとも他で別に非共鳴拾ったの?と鎌かける予定でした。
まともな返答ないならソレが偽要素です。
オキシンさん
占い残したい村要素も念頭に置きつつシュカ-オキシンのラインもあり得る範囲か、妙な庇い方してる。
(>>1:553矛先が自分に来た時のこと考えてなかったみたいね。)
>>95 シュカ吊りの話が唐突すぎ。>>74szstさんに突然意識が飛んだとしか見えませんが、ここ一切触れてませんし。
★ここの思考視線の変遷教えて!
わたしは>>87で「シュカ偽決打ち」言ってますが「▼シュカ」まで言及してないよ??真要素欲しいを見ても分かるでしょ?
>>133 独断嫌がってる>>1:623し、仲間から囁き切ったら?
ってアドバイスあればやるかなと。ただまぁ灰考察後遊んでるのが??ってなるので可能性相当低いですね、これ朝見直して気付いたことですが。
いんたー様と幽様は判別付きませんでした。
どちらかと言われますと、にちれい様は割合真目かしらと。
といったところで鳩さんに切り替えですわ。
今日も遅くなるのかしら・・・(遠い目
やぁ、おはよう。
オレット君とは一度狼で組んだことがあるけれども、独断でCOするような人では無かったね。相談をかなり重ねた上でのCOをするタイプだった。もっともお最近の傾向は見ていないけれども。
シュカ君は>>24「潜伏」>>33「初回襲撃まで」は私もひっかかりがあるね。結果論から来るけれども初回に割る予定でいたようにも思える。ただ、>>1:664から黒判定出るのは少し意外ではあったりする。
にちれい君はもう少し様子を見たい。あくまで対抗を叫叫を見ているのが少し「?」だったりする。
騙りに叫x2の可能性もあるかな?この場合は、オレット君真寄りになるけれども。
>>184 昆布君
なら、何故あの質問をしたのかな?そこから何か得られると思ったのかい?
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
じぇんとる ばれりーは マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
がたんごとーん。
私の知る限り、偽のにちれい様はわりと媚売り売りですのよ。
自分の意見は出されますが、突飛なことは仰られない印象。
どのみち、4CO目の占いは真か狼と相場は決まっているとは思うのですが。
偽決め打ちならそれでいい
だが一ミリも真要素拾えないのは狼だからじゃね?と
そんなバランスの悪い考察する人だったかな?
おはyoooooo!!!!!!
起きたらみんなにハリセンで打たれていた。
もちろん私にとってはご褒美だ。びくんびくん
>>203かる
結局どっちがどっちなんだァ!!!!だが君の夢に現れただけですばらしい!!!!
しっかり私の全裸をキミの潜在意識に焼き付けておいてくれたまへ。
>>206エレオノーラ
なん…だと…!!!全裸で正座して待つとしよう。楽しみである…
>>216かる
いじめられるのはご褒美。まったく問題ないィ!!!!!
占内訳:占狼叫の場合には、気になるのはエリィ君だね。
以前C狂で組ませてもらった時の動きと似ているようにも感じた。少し動きが重過ぎるね。潜叫の可能性も今のままなら考えてしまいそうではある。
マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラは、ここまでよんだことにしておこうかな。 ( B96 )
参加してれば良かったですね。
どうせ人外を引いていたでしょうが。
殴りたくてたまらない人が一名居ますので、このまま落ちた方が良いかなーと思ってます。
エリィ君共鳴の可能性あるかもしれないね。昨日占候補からマサコォラ君が外したところも見ると、十分考えられる。
>>74が白いっぽい。
幽が吊られて霊判定黒の場合はszstさんに矛先向く発言。
なので幽=szstは無し。
szst狼で幽人の場合は、szstはもう少し様子を見てからこの発言をすべきかと。
>>87の湖も似た感じかな。
現状ここは人打っておく。
●▼必要なし。
>>247
ここに居るJSは、カレーかシチューか豚汁しか作れないのだった。
さてさてご飯食べてくる。
ちなみに今日から夏休み的なあれで実家に帰るので、何気にあんまり居れないけども、突然死とかだけはしないように頑張るよ。
レッツ札幌**
今日もし吊り縄かかるなら、狩人COすると良いね。その上でティナ君護衛でも取れようものなら、ティナ君襲撃で行くと面白いかもしれない。
狼一人差し出して確霊抜くのは取引としては十分利益がある。
朝昼兼用ごはん
1なすのトマトソースパスタ
2タコライス
3ロコモコ
4豚肉とねぎのチャーハン
5梅と紫蘇の冷たいうどん
6オムライス
/*
>>180 >>185
うん、だから。
かわいいって言って欲しいのかーって。
なんだこのかるさんってミミさんと同類じゃないかははは。って思ったー。
相方様遅刻されてますわ・・・
とりあえず投票、でふぉるとで放置してよろしい?
村建て様になっていたのですけど。
>>245 タニ子君
では、フレンチトーストとハーブティーをお渡ししよう。
[...はハーブをブレンドしながら]
>>256
私結構ID公開村にいるのですけど。
この村で6村目くらいでしょうか、見物含めますと。
何故か半数狼なのですよね。
内訳が狼狼狼占霊闇、でしたかしら。
>>256 私結構ID公開村にいるのですけど。 この村で6村目くらいでしょうか、見物含めますと。
何故か半数狼なのですよね。 内訳が狼狼狼占霊闇、でしたかしら。
>>260
先生は恐ろしい確率ですからね・・・
なぜそうも村が来ないのか。
人狼七不思議くらいには入りそうですわ。
/*
>>263
大丈夫。ミミさんはミミさんでちゃんと刺してるから。
でも、かるさんも同類だって気づいたら共同戦線を張るわけにも行かなくなったんだよね。ふふー。
あろあろ。
今日相方投票COもアリねぇン。
灰狭めって点では、皆の考察が始まる前に出ちゃう方がいいと思うのだけどっ!
おはよう奴隷たちよ!
今日は夜ぎりぎりまで鳩メインの参戦となりそうだ。
ただ更新前後にいられる可能性が高いので珍しくコア中にいられるやもしれんぞ。
どうせ私の事だから1時間もあれば400ptくらい秒殺してしまうに違いない!
/*
>>266
む・り♪
だぁってぇねぇ、「ありすちゃんが怖いんです><守ってください><」なんて「さぁ私の事を可愛いっていいなさい」みたいな事やってる相手と共同戦線とかワロスすぎー。
ぶっちゃけミミさんより可愛いアピがアレげで見ててイライラする♪
うふふ、早く死なないかな。ふふふ♪
>>230
思考変遷つーか吊り希望とか偽決め打ちとかいう話があったからいった。
個人的にここで占吊りねーよなんで。吊りたいとかいってないよ、とか言われても『で?』としか。
一撃離脱
今の
墓下は
俺得
明日からはきっと汚い大人たちがやって来るのでしょう
じんちくさんとかずっと上にいればいいよ
おはよう。
暗号についてはどうだろうな
使う使わないにかかわらず作ってみようと思ってるよ。
今日投票COもいいな。
私、頼りなさ過ぎて食われない可能性もあるかなと思えてきたが。
村を見ながら判断するよ。
灰狭めのために出るなら明日でもいい気はしている。
11人が10人になったところで考察精度が上がるかと言うと、私なら変わらん(きっぱり)
ちなみに湖さんのいう変な庇いってここのことなんかね。
ほかの部分は変じゃないと思ってるってことなんだろーか。
ほぼ偽決め打ちなら『そんなもん真要素になりません』とか一蹴してくっかなーとか思ってたんだけど。
あ、でも出た方が動きやすいなら
迷わず出てもらって大丈夫だぞ。
やり良いようにやるのが良いのだ!
>>229こーもりさん
ん、白黒言語化できる余裕があれば頼みたいが、忙しいかな。
おはよっ☆(ちゅっ
あたし視点では灰狭まらないし、どっちでも変わらないのよねぇwwww
ただ潜伏生かせる動きができないようなら、さっくり出ちゃおうと思ってるわ!
ハニーから明かす場合のタイミングはいつでもオッケーよん。
暗号は面白いからアリね! 期待してるwwww
>>*26 昆布君
おはよう。真能力者を抜く為には場合によっては狼二人差し出しても良いくらいの気持ちを持っても良いと考えているよ。
ケンタッキーはまあまあおいしいけど高い割に少ない気がする。
いやそんながっつり食べる年じゃないけどなんか損した感が………
一部店舗で食べ放題あるとか聞いたけどどうなんじゃろ
あろあろ。まだはとー。
幽さん黒!っていえるほどいんたーさん真視してないし、とりあえず幽さん吊ってみていいかなーって感じ。
今日のガチpt:278(600)
全国実施は今日だけだけど、大阪郊外には常に実施してる店舗があるって。
ジャンクフードを飽きるくらい食べたら、今後食べなくなるから逆に体に良い気がする。
むーしゃー♪ むーしゃー♪
しあわせー♪
チキン食べれなければかるさん食べる。
調べてみると大阪といっても結構遠かった。
でもケンタッキー食べ放題は引かれるけどマクド食べ放題は興味が沸かないという。いやそんなのないけどさ。
そして歌懐かしすぎワロタ。
ちなみに昔ロッテリアでチーズバーガーの中身を最大十段まで増やせるってのに七段頼んだことあったが挽き肉の塊かじってる感じだった。
私はモスバーガーメインかな。フレッツ・スポットに対応しているのが大きな理由ではあるんだけど、のんびりネットするのには良いかな。
マックでも対応してるっぽいけど、近場にはマックなかったりする。
まとんさん>>1:526
>>1:21の1文字目から38文字目まで、発言まるっといっこぜんぶ。
他と比べてチャンネルが違う。他の発言は結果として胡散臭くなってるぽい部分もあるけど、この発言は胡散臭くなろうとして胡散臭くなってるよね、って感じ。
おきしんさん>>550
こんな感じ。
ニチレイ仮面>>1:502
繋がりはするけど、うーん、ちょっとニチレイさんを知らなすぎてピンとこなかった。メンゴ☆
★わかるひと>
ついでに>>1:502下2段落が全くしっくりこないんだけど、ニチレイさんならこの反応おかしくないもの?
>>*28 昆布君
そうだね。状況次第ではあるね。恐らく同志達には今日吊り縄向くとは思わないけれども、私が微妙ではあるね。私とは念の為切っておくと良いかもしれないけど、二人のやり易いのを優先で。
黒塗り面倒なら他見てもよいし、素直に黒く見えるなら殴ってきてもいいよ。
遅レス。思い切り見逃していた
>>128 湖君
シュカ君偽ならば良いけれども、真だった場合のリカバリーが出来るかどうかの心配があるね。
あと個人的には、「真ならいないものと見做すレベル」ここはオブラートに包んで表現して貰いたいかな。あまり心地良い表現では無いよ。
ファーストフードだとモスが好きです。
美味しいから。
マックではポテトとジンジャーエールしか頼まないスタイル。
こんにちわんわん▽・w・▽。
10段のチーズバーガーに興味が…。
どうやって食べるのでしょう…?
モスバーガーまだ行たことない気がする…
きめた、今度幽さんに案内して(奢って)もらおう…!!
/*
>>294
え?おにーさん、一人でファーストフードはいるのにすごい勇気がいる人間だって説明したじゃないですか・・・
モスは近所にあるから別に案内するのはいいけれど・・・高いんだよね。むしろ奢れ。
>かるさん
いやーあるね。ありまくりだね。
ミミさんを超える「うぜーwww」に驚いてるよ。
みんなで水着でお風呂に入ってたの把握しt
[>>125のぬいぐるみもふもふ]
…ふかふか。
[かるにゃに041km/hで投げ返した、ぼかぼか。]
>>293>>295
ハンバーガーじゃなくてナゲット派か…!!
わーい♪じゃあ一緒に行けば怖くない…?
高い…((((;゚Д゚)))) そこは幽さんがお兄ちゃんってだけで奢るべk
/*
>>296
・・・いや、いっそモスやめて他のところにしようよ。
ミスドにしよう。あそこは注文する必要ないし。
好きなドーナツトレイに乗せてレジもってくだけだし。
すきなの三つまでなら奢ってあげるから。でもマフィンとパイはダメね。高いから。
単独の偽要素拾う場合相性の加減がかなりでるんすよね。
私の場合オレットさんがなぜか真に見えない
>>298
ミスド…モスに行ったことないから行ってみたいの当初の目的(>>294)が消えてなくなってしまった…!!
…まあいいやw
3つ…迷って迷ってエンゼルフレンチとエンゼルフレンチとー。
…D-ポップにしようヽ(*´∀`)ノ
>>155
たらし陣営吊りて…とりあえずかるにゃからロラだね(`・ω・´)
>>163
暗号の内容がわろたwましゅさん素敵…!!
/*
>>300
いいじゃん、モスなんて行かなくたって平気だって。
それに店員さんと面と向かって注文するのにやっぱり勇気が(
あとバーガーよりドーナツのほうがおいしいよ。
で、D−ポップはダメ。高い。
大人しくポンデリングとかにしときなさい。
今日の吊り希望をラ神様に聞いてみたいと思うます。
えーいっ!(ノ`∀´)ノ ⌒.■
どーん。
▼<<マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラ>>さん。
>>301
チャレンジすること超大事(`・ω・´)
ちょっとお店の人に…「スマイルください♪」って言うだけだよ?
ドーナツは美味しいけど…けど。
D-ポップだめなら…エンゼルフレンチの色違い食べるからいいもーん。………いいもーん(ちらっ)
>>302
共鳴様を引いてしまった…くすん(逃走**)
/*
>>303
ムリ。「オマエなんてお呼びじゃねーんだよ死ね帰れ屑が」って視線で言われてる気分になるw
スマイルくださいは相手が知り合いだったら言うかも(
けども何もありません。ぼくがドーナツ食べたいからドーナツで決定です(
な、なんだよ、ちらみされても特に言う事は無いぞw
エンゼルフレンチの色違いっていちごの奴だっけ?あれならまぁ・・・どうせ100円セールを狙っていくし。
ゴールデンチョコも好き!
ふわふわしてるクリーム系より生地の詰まってる
チョコリングとかオールドファッション系のドーナツが好き
…知り合いがマクドで「スマイル下さい」って言ったら
凄い嫌な顔されたって言ってた…
/*
ナゲットおいしいよね
ばーべきゅーそーすもおいしい。
マックのポテトはポテトの中でもかなり上位に位置するポテトだと思うの。
あとはもう少し値段が下がってくれれば・・・
ついでにナゲットの値段も下がってくれないかな・・・
バーガーの値段引き上げていいからさ(
えー、そうなの?
僕はマクドのポテトって一番好きじゃなかったんだけどなぁ
なんか細いじゃん?太い方が素材の味がするというか
ケンタならまぁ…くらい?
ポテトプロからすればおいしいのかな
でも最近のマクドのハンバーガーはおいしいって聞くよ
ポテトはファーストフードのだったらモスのポテト
マクドのポテトは熱いうちしか食べられない…
一番はやっぱり家でジャガイモ切ってそのまま揚げて塩振ったやつだけど
/*
細いのがいいんだけどな・・・
どうせ素材の味が分かるような舌は持ってないし。
太いのも嫌いじゃないけど。
へー。でもいらないw
多いし、バーガーポテトナゲットってフルに頼んじゃうと高いし。
ちなみに私はバーガーキングによく行くのだが
あそこは昼は美味いのに、モーニングセットは別の店かと思うぐらい美味しくないので注意だ。
>>309メリルは太いのが好き、とな!!!!(…とメモを書いてニチレイにパス!逃走!)**
そっかー、最近の新製品は結構おいしいんだってさ
僕も食べてないんだけど
ポテトはふにゃっとしてるのがおいしいかなとは思う
/*
ほえー。でも最近のバーガーって色々はいってておっきいよね。
食べづらそう。
うん。マックのポテトもふにゃってしてるよ?揚げたてじゃなければ(
カリッとしてるのよりふにゃって腰の曲がった萎れてる奴が好きだなー。ちょっとかわいいし。
狼だと要素が取れん…
戦術論から白黒取れんのは元からだけど、ピンポイントで「この発言が白い!」ができない……
唯一の救いは600pt制限。これなかったら絶対考察薄い言われてた
私もマクドのポテトが好きだな。他のあんま頼まないってのもあるけど。
>>312
マクドは逆に朝マックがおいしい。でもポテトはハッシュになるんでがっかり。
>>*30 昆布君
エレオノーラ君は気にしなくても良いとは思う。今日まだあまり話していない人は白いですよと、言ってるようなものではあるけど、影響然程出ないとは思うよ。
実際のところバーガーキングとか見たこともない………
マクド、ロッテ、モス、ドムドムくらいだ。
【やじうま】だよ!
ものみだかいただのとおりすがりだよ。
けんぶつにあきたら、おはかまいりしにいこう。
モスポテトは確かに一番美味しいです。
じゃがいもの味を楽しみたいならこちらで。
食感の良さならマックポテトに軍配が上がるでしょう
バーガーキングやドムドムも近辺には無いね。まだ食べた事がないな。なるほど、バーガーキングの朝は注意は覚えておこう。
最近はマック行かないで、モスオンリーだから今度マックのポテトも食べてみるかな。
>>316 おきすん君
大分前に一度食べたけれども、朝マックは良いと思った!
>>+56
よしうちに来い
バーガーキングって名前しか聞いたことねーなぁ、多分近くにもねェ
/*
>>325
んーにてる・・・まぁ同タイプではあるのだけれど。
やっぱり似てる。じゃなくて似せてるがあってると思うんだよねー。ふふー。
女子A「あ、Bちゃんの着てる服かわいー」
女子B「そんなことないよー」
女子A「私もきよっと」
こんな。
/*
>>327
そういうと思ったー。
そうかなー。そうかなー。
まぁ可愛いアピなんて似るものかもねー。
/*
>>330
いえいえ。実は全く理解してない可能性のほうが高いです(
ううん、それはない。
それは百%ない。断言できる。
もう一回言おう、百%無い!
そしてどさくさ紛れになぜ可愛いとか言うのかこやつは。
一撃
>>329 パーシー君
高校時代に、蒲田にあるマックを「カマック」と呼んでいたのを思い出した。「カマクド」よりも語呂が良いからね。
>>329
実際にはマクドはマクドナルドを略した言葉であり
もともとマックシェイク、マックフライポテトという名前をマクドなんとかと呼ぶのはおかしいのです。
マクドナルドシェイク多分マクドシェイクと呼ばれていたと思います
戻ったけど本格的な参加はもっとあと
>>218
塗ってないしwww
ん、わがままなところ嫌いじゃないよ
むしろそこがまた可愛い
大好き、か。ありがとう。嬉しいよ
ぁ……!
[キスを返され顔が赤くなるのを感じる。
気付かれないよう彼女の顔を自身の胸にうずめさせると、強く抱きしめた]
>>253
せめてましゅたんか全裸に委任しようよw
>>258
正月のID公開村の村建ては共鳴だったじゃないかw
バーガーキングの略称はばーきんで、
ファーストキッチンの略称はふぁっきん
バーガーキングは関東と一部の大都市にしか店舗を出してないのでラーメン二郎と似てる
僕は守護者じゃない僕は守護者じゃない
僕は素村僕は素村
ここで勢いを出さないと吊られる素村
吊り縄のために吊られちゃいけない素村
僕は素村
でも気分がゆるゆるになっちゃっててガチ脳にもどれなーい
なんで僕が守護者なんだろう…守護者いやん……
ああ、szstさんエロリーなのか
とか今更おもった
マックポテトとか長いよ芋でいいよ!
だからマクドでいいです、まる
今日インターさん吊りは反対
村が自ら占い機能を破壊する必要はないよ
…って、誰かも言ってた気がするけど
幽さんは、占当てられるの分かってからも「ふーん」って感じで気負いがないのが裏持ってなさげ?
>>1:740の切り込み方は鋭い気がした
少し白いけど、白は決め打てない…
何よりガチの発言量が少ないから何とも言えない…
インターさんからの黒だからあれだけど、吊り反対できるほどではないなぁ…
>>232
ん? 聞きたかったから聞いただけだよ
iPod Touch 一撃
>>343 昆布君
私が聞きたいのは、どう要素に拾うつもりかい?であってそれでは満足する回答にはならいないね。
要はyesならば、占機能破壊に繋がると言える。noであればいつものチュレット君とは違うでどちらでも疑える質問に見えてる。
雑談楽しすぎてガチ脳が死んで困ったねむい。ログ読みだらだらするから先に質問返す。
▼いんたー提案はいんたー真にあまり見えないのと、▼斑は▲占安定で、どっち選んでも客観的な占機能破壊度に変わりない。なら▼斑より、▼(偽決め打ちできた占)すれば護衛候補減るし、占判定を今後も見れる、主観的な占機能崩壊も防げるという考え。
>>74は僕の感じるいんたー偽理由と各吊り先の利点。灰吊りの考えはなかった! 灰吊りで狼側がライン戦持ち込んでくれるなら占判定今後も見れそうなので賛成。
おきしんさん相変わらずまともでおきしんさんだーと思うた(=白い)。後>>1:314を>>221でようやく理解した。湖さんは幽白なら単独臭いし人でよさげ。
びっくりまーく連打はpt消費激しいので
今日のszstは控えめです
控えめにかるさんを食べます。
szstがエラリーだったことはありません。
あさきさんもかじかじ
ここで華麗にロッテリアなうしようと思ったけど、回るお寿司の誘惑に負けたわぁ。
そして喋ろうとしたけどカニ汁の誘惑に負けt
いただきまんもす。
幽さん吊りのメリット・デメリットを考えてみようかな。
メリット:
・偽占いが一発でわかる
デメリット:
・霊に護衛が行き、真占いが襲撃される可能性
・更に、真の白を吊ってしまう可能性
灰吊りメリット
・灰を減らせる
・幽さん白の場合、真の白を吊らずにすむ
デメリット
・狩人を吊る(回避させてしまう)可能性
・幽さん黒の場合、生き延びている間はライン偽装とかし放題。さらに、狼同士で相談させてしまう
ざくっと挙げてみたけど、こんな感じかな・・・?
>>291 流鏑馬さん
確かにオブラートに包むべきでした、相手の心へし折りかねないですよね…申し訳ないです。
はぁ、占い師いいなぁ…
戻り。
ルカ君は相変わらず判断難しいから、シュカ君見てきた。気になったのが、>>1:761の私への評価だね。客観的に見て私はそれほど申し分ないバランスでは無かったと自覚しているから、ここは擦り寄りの狼の可能性も過ぎるね。
(ここ被っていたらごめん)
2dまでに力入れると>>1:611「だんだんガチに動いてくる」に少しバタバタ感というか違和感あるね。
生アジうめええええ!!!!
いんたーさん>>1:623
およ。なんか最初の方の印象と違う。潜伏案自体は割と本気でやりたかったのか。
占+斑の中で唯一知ってるのがいんたーさんなわけだけど、あたしのなかでいんたーさんっていったら、さわやかサワデーなのよ。サワデー感が足りないのよ。
囁けるならもっと上向いてるんじゃないかなって思うのよねぇ。
こんぶさん>>1:616
いつだって占い師はローラーしたいわよ!
占い師いる村でナンだけど、別に占いなきゃ人狼探せないってわけじゃないし。
占い師は全役職共通の敵よ。味方のいない孤独な陣営なの。占い機能はノイズ。狼の騙りや襲撃を誘う餌。偽者さえ引きずり出してくれれば、後は確白が出ればいいなくらいの期待値。霊の真贋見るのに占い師吊りとかアリだと思うし。隙あらば吊ってしまえばいい。うむ。はとしぬ。
>>354 あ桜さん
鯵鯖みたいな青魚系、
身内がアレルギー持ちでなかなか食べれないんだよ…
羨まし、実に羨ましい。(外で勝手に食べればいい話ともいう)
>>353
ん?吊ればいいじゃないか、来なさい!
っ>>1:826tani
っ>>1:833湖
戻り。
ルカ君は相変わらず判断難しいから、シュカ君見てきた。気になったのが、>>1:761の私への評価だね。客観的に見て私はそれほど申し分ないバランスでは無かったと自覚しているから、この部分は擦り寄りの狼の可能性も過ぎる。
評価は素直に嬉しいんだけどね。
(ここ被っていたらごめん)
>>1:33「初回襲撃まで気合入れて頑張る」と>>1:611「だんだんガチに動いてくる」に少しバタバタ感あるかな。
とはいえルカ君白と見切れないのが弱ってたりする。
村決め打てない斑残す意味もあまりないと思うんだけどね。
白くならないと、どうせ吊りな訳だし見込みない時点で吊ればいい。
他黒濃厚見つけられなきゃここかな。
んー今回は昆布さん黒だったりするのかなー…。
一応白要素取れてるし、性格っぽくも映ってるけど、ちょっと重い。
あと、すずさとさんはすずさとさんだった!
同村多くないと考察面倒だよねー。
とりあえず、ニチレイさんかっこいい言っとけば良いのかな?
ん〜…待ちきれないし出しますね。
シュカ総評 ※コアと戦績はプロ議題から
コア2時間で何とかするとあるのに、切迫感なし。自己紹介でもいいから情報落とそうって雰囲気もない。※>>1:114まで見た感想
>>1:664以降のざっくり灰考察が放置と白取りメイン。襲撃気にする=占い回数少ないの自覚してる割に暢気で、狼探してない。
議事読み間に合ってないはずなのに灰考察終わった後遊んでるし…>>1:33「初回襲撃まで気合入れて頑張る」はどこ行ったんよ?後のこと考えてなさげなのは非狼っぽいので初日黒判定も踏まえ狂だと思う。
シュカさん本人宛
>>1:611 霊+潜伏も有得る、今回霊確定してますけどね。
>>1:788 ★対話多い→前衛って?
前衛か否かって切り込み方で判断じゃないんですか??
エリィ君は昨日は重さが狼の可能性あると見たけれども、今でも引き続きなので、この重さは占貰いたがっていると見るね。狼っぽくは感じない。人外あっても叫だと思うから占からは外したい。
>>353 湖君
表現方法については、これから気を付けて貰えればかな。とはいえ、それだけ偽視しているのは把握出来てるよ。szst君と同様、シュカ君の機嫌損ねてしまうかもという防御感の無さは村っぽいかな。
シュカ要素
>>1:24 本当に潜伏希望なら理由書いてすぐ牽制入る。ましゅさんに反応した時点で何もないのは不自然。偽要素
>>1:33 最下段 襲撃懸念が早い、1d占い先考えるのに集中すべき 微偽要素
>>1:45 92戦目なら投票COのメリット分かってるはず、堂々と答えず戸惑いや自信のなさを見せるのが謎い。
ゆるがちID公開でセオリー通じないかもって発想も意味不明(編成関係なら納得)性格要素or偽要素
>>1:586護衛「ひきつけないとな」真なら勝ち取るもの
引きつける、だと偽が真から護衛はがすニュアンス 視点漏れ
狂寄り大偽要素 >>1:623で表現違うの仲間が指摘したから?
>>1:591 >>1:45とセットで考えるとひどい。今更編成に言及?
>>1:633上段 占い先優先なの明白…意識低すぎます 微偽要素
灰考察は見る時間なかったのね、程度。
おまけ
>>1:728 昆布評見るとシュカ狂なら昆布非狂。「考察の結論出てない」を理由に黒塗り、占い候補にして占い無駄打ちさせれたはず。
>>8>>43初日狼引いた占い師がこの反応は頂けないかな。一言二言の考察もなく戸惑いだけって…
>>359 まとん君
☆叫と仮定して擦り寄る必要というか、私の正体わからないよね?あくまで私への評価が「?」なわけで、相手が私の正体を知っているからこそ、擦り寄って来たのかな?という予測。
狂人が騙ってない場合、早めにご主人様に視点漏れして襲撃しちゃだめアピしなきゃいけないし、早めに占われてサポしなきゃで面倒なんでいないんじゃないかな?
偽黒出されて、真の評価落とし言ってもぶっちゃけ上手くいくかわからないし、だったら霊でも騙ってロラ持ってけばいい。
真狼狂なら、潜伏狂人に期待するけど真狂狂だろうね。
そういえば、叫だっけ。<狂
気にせずやれば良いんじゃないかな?
皆が真狼狂視点になるなら狼は潜狂に成り済ました方が楽やし、そういう意味でも考えてもあまり意味がないような気がした。
占襲撃入ってくっと面倒やけど
とか思ってたけど、囁けるんだっけ?
あー、確かに面倒wwww
怪しいやつは吊ればいいよ、お墓が待ってる。
ってか囁ける狂人良いな、楽しそう←
365日パブってGO! もちもち(飲用)は、はかまいりにいくことにしたよ。
あちゃーログ読みで手一杯になっちまってた。
せっかく見物参加してるのにログに優しいステルスになって申し訳なーい。
墓参りに行かせてもらうぜー。
多忙続きなのでひとまず挨拶だけなー。 **
ありすinわんだーらんど マリーベルは、はかまいりにいくことにしたよ。
占考察始める前にちょっと質問。
>いんたーさん
★占吊り通るならいんたさんを湖さん使ってでも吊りたいのですが、今のご自身の気持ちはいかほどですか?
★>>1:761前衛無罪ってどういう意味?
>>352
納豆トーストと聞いたら黙ってはいられない。
食パンにバター塗ってスライスチーズのっけて、
お好みの配分でタレを混ぜた納豆を乗せて、
納豆に軽く焦げ目がつく程度にチンするのだ。
納豆好きにはたまらない濃厚な味になるが
熱すると納豆のにおいは濃くなるので、
においがニガテな人や家族に納豆のにおいがニガテな人がいる場合は注意だ。
私はしょっちゅう食べてる。
納豆好きなら絶対に試したほうがいい。
もう少ししたらガチに戻るぞッ
>>368
すごい納豆への愛着を感じたので納豆が場を埋める前に
▼まさこさんで提出しよう
まさこさんさえ吊ればにちれいさん吊れるし
ログ精査しないとこれだwww
編成は理解しとこう…うん。
▼ましゅさん ▼全裸仮面
狼陣営を応援してます(きりっ
いんたー真目線:
僕&湖は非ライン取れてるため、
潜伏狂&狼 or 狼&村 or 潜狂&村 or 村&村
いずれかに見えるはず
>>1:623後者「狼に襲撃する気を起こさせない(食わないでも吊れると思わせる)」の気持ちが出たら真要素として取る。
はーげんだっつの新商品がおいしいのでーーーす!!
ミックスベリーカスタード、ましゅさんオススメです。
>>363の流鏑馬は白めに見えるな。
擦り寄りを感じてるなら村目線という気がする。
悦いぞ悦いぞー!
こっちではただいま!
ようやく箱に辿り着きつつ、お風呂行ってくるわン☆
>>=12
意外とマメでしょ……?(*ノノ)
>>372
え?ち、ちがうよ、そんなどれもこれもそれもあれもと可愛いわけじゃないよ。
たまにこう、くたっと腰を曲げてるのが可愛いだけで・・・
湖さんの考察に添削を入れたくなったけどやるとしても独り言にしておこう。
で、湖さんはシュカさん狂として内訳どー考えてるんでしょうか。
シュカ狂、オレ狂>オレットが黒出す方が効果高そう。そも繋がりなさそう
シュカ狂、ニチ狂>ニチレイ霊にry
シュカ狂、オレ狼>オレット狼でこの編成で占に一番乗り?
シュカ狂、ニチ狼>ニチ霊にryただありうるならこーもりさん霊に行くの期待してこれかなと。
なのでシュカ狂の内訳があんましっくりこねーデーもんです。
/*
>>381
先生ならわかってくれるのかなー・・・
あ、でもあのわかんなくてもいいんだよ。幽さんの感性が他と違ってどっかしらおかしいのは分かってるから。大丈夫。
ただいまですー。ログ長いw
方針は見てますよー。狩CO面白そう♪
今日の占吊次第ですけど、ありありだと思いますー。
ただいまですー。……ログ長w
でも推理発言だけ抽出したら半分以下だった。
みんな、そんなに何を楽しんでいたんだ!
いなかったのがもったいない!!
とやってみたけどブーブークッションとか知らない人多いよね。あとなんかぐっしょりしてるけどこれなに?
肉ルス湖さん>>357
あら、こっすいわぁ。推理発言じゃないと読んであげないゾ☆
★そんであたしはいんたー偽要素よりオレットニチレイ真要素が見たいナァ♡>いろんな人へ
それぞれの性格掴めてないし、そっちのが要素拾ってくれた人の色も見やすいし。 やりたかったらでいいけど。既にありますだったらアンカー貰えると嬉しい。
/*
そういえば幽霊少年設定で霊能者をやった事があるんだったははは。
残念ながら言い換えで医者だったけど。
シュカ君は狼一人見つけた訳だからそこから視界が広がるかに期待しておこう。
灰についてだけど、気になる人では昆布君かな。同意出来る点(>>343など)もあるけど、如何せん>>345の通りで解消しきれていない点があるよ。ロック入ってるかもしれない。
いま一番怪しいのはszstさんかな。シュカさん偽を本気で決め打ってるように見えないのが一番大きい。
>>74の内容として占3COが見えていた、とあるけど実のところ真狂狼ならこの要素なくなるし>>1:623拾わずに偽決めうちと言ってるのが私には理解できない。偽決め打ってるならここの発言は強い補強要素に取れるはずなので。
★>>74で指摘してるとこがどう繋がらず納得いかないか説明してほしい。
よく知っているな奴隷よ!
とか言いながら私もKanonだっけAIRだっけ?とか迷ったレベルのにわかだがw
あさくらさん>
私はいつでも普通ですが。
過去に普通の人 フ・ツーというキャラをやった実績もありますよ。
>>382
別んとこで桃ってる&桃ロムった後だからなー。
思う存分ウォッチしておくとするー。
[ぐぴぐぴ☆]
あれだけ私と議論している湖さんよりさくっと真切れるszstさんがマジわかんねーんですよ。
湖さんは思いっきり偽ロック掛かってるな、って分かるんですがszstさんからそれを一切感じないんで。
そこまで偽に見えるなら幽さんの人要素とか他占の真要素ってないんでしょうか?って喉つかいきってるじゃん・・・
ただいまー。
>>363 流鏑馬さん
相手の正体(人間かどうか?)知っているからこそか。なるほど。
単純に、「偽が評価あげようとして擦り寄り」で読んでたから、狼になぜ限定?となった。
叫で相手の正体わかんなくても、自分の評価あげようとしての擦り寄りはありえるんではとも思うけど、予測は理解した!
>>371のニチレイさんに追従しつつ、後シュカさん叫視しつつぽろっとそれがでるあたり、占内訳真叫叫なら流鏑馬さん白いかなーと思った。
真要素挙げとは異なるけれども、参考になればで。まだ真贋差大きくは差を付けては居ないよ。これだという真要素は正直拾えていないのが現状。
>>389 チュレット君
>>232のオレット君評(経験則より)暗に非狼要素と拾っていると見て貰えればと思う。叫であればすぐのCOはあり得るだろうけど。偽ならば叫だと思う。
シュカ君偽時には叫よりも狼の可能性今は見積もってるね。(>>353>>363)
にちれい君はまだ何ともいえない状況。狼でも叫どちらも偽時ならばあり得るかな。
流鏑馬さんのその流れに、地味に笑ってますw
私は適当に絡んだり絡まなかったりするんで、思う存分バトって下さい!
思う存分動いてまずは樂しむのが狼時にはとても大切な事なんだよ。制約するのはあまり好みではないからね。しっかりとしたブレインが居る時には思う存分甘えるんだけど。
私がブレインなんて事はないんだよw
買って来たから揚げをほぼ食べ終えたときに器のそこからレモンの汁が出てきたときの気持ちといったら・・・・
>>*36
うん、知ってるw
細かいところまで知ってる人には気付かれそうで怖いけど、多分いないかな
ざーっと見、相変わらずszstさんゴーイングマイウェイなの把握。
今日の吊り希望はびっくりしたw
個人的には賛成できないな。>>95に追従。
というか、いんたーさん吊って黒ならともかく、白なら真吊ったんじゃないかと延々悩みそう…
幽さん含め、単体は全然見てないけど。
あと>>1:559を見ると、能力処理あてる基準に?となったー。
占機能大事にしてるようなしてないような、って感じ?
戦術読み込めてないからわからない。
/*
白なら真吊ったんだ・・・って延々悩みそうなレベルで吊る事は想定してないんじゃないかな。
それじゃただの間抜けだよ。
>>395おきしんさん
☆いんたーさんは判定と他の二人より真度落ちるのが大きいです。
☆初回襲撃は3-1にこそ起きやすく、2-1の場合は初回霊襲も有りえるからそこまで気にする程ではと僕は思う。狂の動きや陣形を余り考えてない(2-2でも占襲撃薄いよね?)、でも初回襲撃気にするのが占3CO見えてたように思える。
★すみません、「>>1:623拾わずに〜」がまた理解できないので喉余裕あるとき>>221みたいな解説欲しいです……。
>>1:579おきしんさんは了解ですー。
多分そちらからは読みづらい相手だと思いますけど、よろしくです。
「ここ見せろ」とかあったら答えますんで。
>>1:671湖さん
★「吊り愛しそう」ってどこで感じました?
私とのすれ違いフラグってありましたっけ?
共感は、能力処理あてるかの基準にはなりますけど、白とはとってないつもりですよん。
>>1:761シュカさんは、なんで氷魚見ときたかったんでしょう。
前置きとあわせて、ぽっと出た感じで気になりました。
>>404
うん。吊るなら、村単位で幽さん白決めうちしなきゃダメだと思うー。
で、私はまださっぱりわからないー。
判定的には、いんたーさん偽なら狂?ってなってるけど。
>>*40 昆布君
2−2とは異なるからね。場合によってはあえて黒判定見せるのも面白いかもしれないね。
2−2で斑になった場合には、灰ロラの発想もあるらしいから、2−2の時に切り合いはしないのが良いと学んだよ。
この部分って確霊襲われてラッキーなん?と偽視してたら突っ込むとこだと思うんだけど。
客観的に見ると、昨日の段階で「完全勝利が最善だよね!」と言いつつロックするね!とか酷い同志だよねw
布団大好き! szstは、グータレーデーもん おきスん をまもっちゃうことにしたよ。
はろはろです。
考察がポイント内に収まる気がぜーんぜんしません。
まあいちお決定でた後に喋りますけど。
>幽さん
生き残る気ありますー?
みんな、「いんたーさん偽ぽだけど、幽さんわかんねー」ってなってるですよー。
ちなみに占い師どっち真だと思います?
え、あさくらさんもう終わりなん?
>>356は私が占い師でなければ同意なんだが、ならもっと灰に目線向かないの?
占い師について質問投げて終わり?「隙あらばロラ」なのに。
なので偽視して発言洗ってればここは気づくと思うわけで。
そうでないとしても自分とほぼ同じ意見の湖さんの発言見たら気づくところなので今まで気づかなかったのが不思議で仕方がないのですが。
一応自分の襲撃に対してのとこなのかなーなので個人的にはぎりぎりライン+狂時の内訳微妙+幽さん正体わからんで偽にはまだ見てないです。
とりあえずガチてきなところのメモを貼りながら鳩
占い師さん
ニチレイさんは>>1:184偽視云々の発言の後に>>1:235
これ狼でやってたら誰か撤回するのは見えてるだろーから、相当胡散臭い発言だなーっておもったり
いくらなんでも胡散臭いので狼はないかなぁって思ってる
叫狂の場合二騙り出てたらそれはそれで胡散臭いけど、
狼よりはあるかなぁ
一騙り、真の場合は…変態のカンってすごいですw
その他の発言ではいまのとこ怪しいよう。な所は見てないので、真叫寄りかなぁ。真寄りとかはまだ詰めれてません。
>>*43 キリル君
私は割りと適当派だからね。いつ縄飛んでくるかがわからない動きするフリーダム系で仲間の力が無ければ狼勝利は為しえないから楽しみつつも勝利を目指そう!
/*
>>409
だって何もしなくてもなんかすごいいんたーさんが偽視されてるっぽくてさ。「おーすげー」みたいな。
ニチレイさんじゃないの?
これはネタ発言ですが、叫ぶ変態のほうが名称的には美味しいので、ニチレイさんは真よりも叫狂がいいなぁとおもってます。
どこかの誰かさんは好い加減桃陣営だと認めてしまえば楽になれると思うんだけどな。
まぁ、俺には関係ないか。
襲撃出来る村人、時には好きな判定が出せる占い師や霊能者!素晴らしいじゃないか!真能力者だと黒視しているのに黒出せない時があるんだよ?
>>414
もっと幽さんが頑張っていただければ、偽決め打ちあるかもしれませんよ?あと>>68心配してらしたはずですけど、いんたーさん偽視されるだけじゃダメじゃないですかー?
おれっとたん何だと思いますー?
いんたーさんと両狂ない&COはやいから狼ない、て意見何人か言ってますけど。
布団大好き! szstは、眼鏡めがね オレット をまもっちゃうことにしたよ。
>>*49 昆布君
初日に言ってくれたけど、役職希望無効で人狼希望して人狼引いた私が一番のネタだと思うんだよ!
村同士で切り合ってくれると楽なんだよね
他の人が切り合ってる内に、自分は白位置に行く
まあ俺村でもそうだけどw
本日も【22:30仮決定 23:30本決定】だぞォ!!!!!!
皆、それまでに●○▼▽を
チラリポロリしてくれたまえ!!!!!!!!!!
/*
>>418
あるかもねー。
いや、やばそうだったらがんばろうって思ったんだけどねー。
そうそう、それね。「困ったねー、頑張る気が全くおきないぞー」って続くんだねー。
でも頑張らなくても案外なんとかなるっぽいよこれ。
なんでCO早いと狼無いのかわからないし。狼じゃないの?中身要素って大して当てにならないんじゃいかな。ねぇ?
szstさん
▼いんたーさんセット理由が薄すぎるのでド黒いです。狼越えて潜狂アピ?と思えるくらいに。>>398、>>411参照。
なので占うのは反対です。灰吊りならここ。
okisin「襲撃懸念って占なら誰でも持ってると思うけど3−1と2−1で襲撃率もそない変わるもんでなしそんな理由で大丈夫か?」
szst「大丈夫だ。問題ない」
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
JSであると主張し続ける タニ子は マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
吊り希望私は、ルカ君で行く予定。
白いと思うけど敢えて吊って、霊視反応見れれば嬉しい。とかこのあたりかな。
>>345
うーん、ちょっとぶっちゃけよう
俺の中では、流鏑馬さんが今やってることって、好きな食べ物何?って聞いたところに、それ聞いて何の役に立つの?って横槍入れてる状態なんだ
結論だけ言うと、何の役にも立たないと思うよ
でもガチ発言ではそういうことを聞きたらいけないのか?
駄目なら次からは雑談で聞くよ
>>356
まさかここまでの回答が来るとは思わなかったw ありがとう
>占いなきゃ人狼探せないってわけじゃないし。
これは分かる。占い師いなくても村人力さえ強ければ村勝てるからね
>>428
こんばんは、小さい俺。
誰かさんはいつまでも意地を張らずに、認めてしまえばいいのにね。
[ちらりとティナの方を見た]
灰考察で一緒に出そうと思ってた。
>まとんさん
>>1:657
☆3発言だけだったので騙りでも内容作成できそうと思った。>>221でどこに注視して要素取ったかわかり理解。
☆たにさん狼(仮定)を僕は見切れなそう。たに狼を見切るスキルを持った人が狼の場合でも同様。
>>424
☆いんたさんは初回襲撃を凄く恐れて潜伏案を希望した。でも>>1:623「霊や共に行くなら〜」がさらっと出たとこじゃないかな? あれ、なんか違う気がする?? んむむ、感覚的にわかったと思ったのに……。
布団大好き! szstは、変態紳士 ニチレイ をまもっちゃうことにしたよ。
湖さん
ここもう白でいいや、とか思ってます。
シュカさん偽の内容に関しては個人的に指摘入れたい部分はありますが「偽に思っている」ということ、その証明に並々ならぬ労力を入れていることが評価できる+その意見を出さずに置いておいた、というのも狼側幽さん救おうとしているならさっさと投下していると思われるのでポイント高いです。
>>426 まとん君
そうだったのか、ログ長すぎてしっかり見れてなかったみたいだね。ちなみにフォークでなくて、果梗に見えたw
>>229こーもり
みんなして非狼じゃね?って言ってるので、日数進んで
「あれよく見たら白くねぇじゃん▼湖」という放置型SGにされそうでマジ怖かった…
パッション気になるならわたしからも言語化お願いします!
>>269オキシンさん
…想像以上の素のコメントが返ってきて目がテンになりました、
オキシン「お前何言ってんの?」って感じに見えます。
意図は理解。
>>291流鏑馬さん
リカバリーか、その辺何も考えてないですね。
3-1なら初回占襲撃ですぐ占機能壊れてるとかもザラでは?
狼に占襲撃先選ばせるくらいならこちらがさっさと選ぶのも一つの手かなと。
>>346szstさんとは別の観点…になるんですかねコレって?
やはー。
ちゃんとした箱が手に入らないにゃん。
日替わりにも居れないから、委任しておくにゃん。
スズサトさんは>>74インターさん狼寄り
真叫叫で見てた見てたような…? と思ったら>>1:448か
今日の▼インターさんが一見黒く見えるが、狼だと逆に言い辛い気もする
占候補にどんどん切り込んで真偽見極めようと力使ってて、それが白く見える
微白? 白寄りではない
タニさんは>>1:536>>1:539灰を細かくよく見てるが、発言制限云々で昨日より考察薄くなりそう
白取りメインかな>>244とか。それが白くは見える
微白? もうちょい自力で見極め頑張りたい
おきスんさんは>>1:492情報欲しそうな感じ微白??
>>1:551インターさんの言ってた結論出てないってこれか
>>1:338時点ではインター>ニチレイ>オレット(敬称略)で見てた
色見えにくいが>>95には同意
タニさん同様もうちょい自力で(ry
こーもり。さんは全く分からない
>>376オキシンさん
添削ご指導お願いします!
真狂狼でオレット・変態どっちが真狼なのか全然わからん!
初日昆布さんの件も兼ねて。
ぶっちゃけるとわたしは共有片COの潜伏共有押しの人です。
狼騙らない=狂潜伏してないってこと。
…潜伏共鳴と潜伏叫狂って陣営の違いでしょ?
潜伏共鳴・共有と同じで灰狂の疑われ方で狼探す精度上がるんじゃないの?
>>406氷魚さん
わたしが空気読まずに「氷魚+まとん」みたいな相互白視しそうor相互白視しあってるとこに切り込むと予想できるからです、
火種はわたし。
…上の状況、狼が二人が手をつなぐの防ぎに来たにしか見えないのでは?
>>431 szstさん
わー、急かしてごめん。
?自分で見切れなさそうなら、占あてたいとかにはならない?
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
グータレーデーもん おきスんは マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
マクドとマックはマック派の私ですこんばんわんわんU・ω・)ノ
あと2時間でお墓参り…!
>>327
わーいヽ(*´∀`)ノ
…ましゅさんのお話いぱーい聞きたいのですにゃー(ちらっ)
私は聞き上手になりたい…!
>>347
………エラリーさんじゃない…?・゜・(ノД`)・゜・
氷魚さんへのいつものやつは、共感なのかしらww
>>437 湖さん
なんかおかしかったら切り込んでくれるほうが助かるよ。
監視役みたいな感じで。
ずれてても気づかない場合もあるかもだし、湖さんの要素もとれそうだし。
ありすinわんだーらんど マリーベルは、[さかもり いらいだ]を挟んでみた。 ( B154 )
>>423
いややばいですてばー、十分。
がんばってくださいよー。
まあおれっとたん非狼説に関してはましゅもはてなーではあるのですけどねー。
でもせっかくだから中身推理とか使いたいじゃないですかー
そいえば、速攻いんたーさん吊り言い出したすずさとさん・湖さんと、それ真っ先にとめたおきしんさんどー思いますー?
>>434 湖君
襲撃については何とも言えないね。私はその時になったら考えると置いてしまいがちであるから。
>>429 昆布君
>>1:616で「まだよく分からん枠」の上での質問だったよね?私はそれを見極める為の質問と考えた訳だけど。喉の影響もあるし、何も得られない質問をあの状況でする必要性自体に「?」だよ。
とはいえ主張自体は理解。でもどうしても私の中では解消し切れないね。
箱の調子が悪い……占考察できないじゃないか。
>>437湖さん
あ、そちらからって事ですねー。
了解です。
多分状況によると思いますよ?
私が節穴る可能性は0じゃありませんから。
そういうのの監視役も必要ですし、あまりに変な突っ込み方じゃなければ歓迎しますよー。
びっくりマークないとテンション下がるからつけよう。
>>438まとんさん
たに村なら「たに狼を見切る人が狼」の場合、死ぬ! たに狼で「たに狼〜(略)」が両狼なら死ぬ! ならば前者の方が勝ち目はあると思うね!!
◆あさきさん
★>>1:660「黒要素とかも見れそう」なあさくらさんの詳しい説明ほしい
★>>1:795「szstは失速するかどうかで見てく(意味これでいいよね?)」けど、「まとんさんとかは広がっていくかー」の「広がっていく」の意味を詳しく聞きたい
幽さんは色々超越してるから、特に考察は省くの。こんこん。
今ひとしさん狼時の襲撃予想(ネタ)を灰に埋めてるの。
ちなみに、もふ狼時の襲撃筋もゆる考察中。
最近ミントのお菓子が流行ってて抹茶以外の緑成分が増えたこん。
もふはミント味好きだからいいけど、キライな人は大変だね、こんこん
流鏑馬さんは狼時の動きに似てる気がするから気になるが、村時の動きをよく知らない
特に俺への絡み方が気になる。わざわざ質問する必要のないところに質問してる気がする
このままだと黒バイアスかかりそうなので、一番占って欲しいところ
湖さんは狼側なら占騙ってそうと言われるのが何故なのかやっと分かった。読み込めてないのがバレるw
今日気付いたが>>1:503占いあり枠多い。慎重派?
>>87インターさんほぼ偽決め打ちたい
これは経験の差から来るズレかなと思ったけど、>>360>>362見て理解
そして、これは白い! と思った
インターさん真の可能性を考慮に入れずここまでぶった切るのは多分狼なら無理
あさくらさんはまだ分からない
>>389は良い質問
少しずつ思考出し始めてるかな>>393
書いてた発言きえた泣きそう。
注目多めいんたーさん
おれっとさんと繋がってなさそうかなぁと思うのは>>221あたりのおきすんさんのとこ見て思った。
>>1:587あたりあざとい気がするーは誰かもいってたような。これは同意
●あさき、に関してはは他にもわからないって言う人はいたからふつーかな。何かあれば質問はくるのかな?とか思ったりするくらいかな。
昨日のかんじだと占い希望もぼんやりな感じだけど。
今日はまだみたいなのでもちょっと見るかなぁ…
ただニチレイさんおれっとさんに比べると安定感は無い気はしてる。
ただ、幽さんが私はいまのところわからない。幽さんスロースタートの印象あるんだけど…がんばるスイッチ入らないみたいなのでなんとも一緒に判断しにくいとこがウニョラーなかんじ。
幽さん吊り、ましゅさん襲撃時にひとしさんが墓下にオチてたら、確実にひとしさん狼!
もふ狼時は占い師なんて抜きません。
確霊か灰襲撃っす。
>>442
ね、凄いよね。
きっとそれが彼女特有の特性、「ましょう」の効果なんだろう。
>>446
どうかした?そんなにじっと見つめて。
俺の顔に何かついてる?
/*
>>443
そう?なの?
ふーん。
まぁ気持ちは分からないでもないけどねw
楽だしねw
んーっと、いいぞもっとやれー。だけどおきしんさんのほうが正しいよねー。みたいな感じ。
まぁどうせ聞きたいのはそう言う事じゃないんだろうけど。
湖さんは力の入りようがすごくて偽だと分かっててっていうよりは偽だと思っててって感じかな。
おきしんさんはそうだねプロテインだねって感じ。
すずさとさんはよくわかんない。
▼斑は▲占安定って考えはまぁあれとしても普通に霊抜きもあるよなーって思うからふーん間接的な機能破壊とまで思うんだどんな世界で育ってきたんだろーって感じ。
▲占安定かもねって思ってる狼さんかもね。
>>*54 キリル君
被るならば素直に同意すれば良いんじゃないかな?捻じ曲げる必要は無いと思うよ。
守護引かなきゃ▼斑押してたわ。
灰吊りあたりの話を見て、自分が1占い偽決め打って占2択で護衛選べばいいと気づいたけど。
護衛どうしようかな。
1.ニチレイ
2.おれと
3.ましゅ
1(3)
>>454
だってー。
幽さん吊りだったら、ましゅ、沸騰コーラの霊判定するかもですよ?やばやばですよー。
ふむふむなるほどありがとー。
聴きたいのはそゆことで割とあってますよー。
すずさとさんのとこなるほどですねー。
霊抜きとかやだから考えたくないなーしょんぼり。
じゃあこーもりさんどう思います?
三月号臭しません?
>>456
残念私は吊りではなく「おはかまいり」に行くんだねー。
まじ吊り縄受け取れないて感じかな。
私たらしなかるにゃと違って一途だもん…!
>>457
…やめて死なないで!私にミスド奢るまで死なないで!
奢ってからも死なないで!ダメダメ!
タニ子さんは白いなぁ、とか。
湖さんは思考過程が読みやすいから、白めで見ておきたいかな。
ぐるぐる。眠いのです。
泣き虫 ティナは、サディストな ニキータ(そらたか)さんのばかーー!ましょうじゃないですてば!こうなったら穴があくまで見つめてやるのです。
いんたーに対する反応以外大きく印象変化した者がいない罠!
つか喋らない人喋らないままじゃないか!w
ひお、おきしん辺りがより白目に見えたかな。
九尾の狐の女の子 ポラリスは、はかまいりにいくことにしたよ。
一撃。★占今日からロラ派の人へ
今日から占ロラ!の根拠は狩人の護り先狭めとのことだが
灰から一黒ひきあてた占が護られることの方が稀では?
狼もそれを見てくるだろうからそんなに護衛先狭まることないと思うがどうかね?
あれ、これ言うのアウト?アウトぽかったら華麗にスルーしてくれたまえ
>>*53 昆布君
あまりロックしすぎると絶対どちらかに占飛んでくるね!黒出された場合にも、しゅごCOはありかもしれない。
この村は狩人ではなくて、「しゅご」だからCOする時には気を付けよう。
>>ましゅさん
ここでたらし陣営なら、「そんなに見つめられると、恥ずかしいんだけどな……。」とでも言うんだろうね。
視線だけで穴が開くとは思えないから、見たいなら好きなだけどうぞ?
隠してる顔を覗かれる訳でもなし。
/*
>>458
えーそれはやだなー。
二回目になったら癖になっちゃうかもしれない。
やばやばだー。
霊抜きやだねー。占い抜きもやだねー。
もう全部やだねー。
あ、そっか。あの時の恐ろしいニート感なんだね。
ふむふむー。今まで存在忘れてたけどそういわれてみるとそうかもねー。
さぼりたいだけかと思ってた。
氷魚さんはいつもと変わらない
でも真と騙りで動き同じだったから灰狼でも灰村と同じでは? というメタが…
気になったのは灰考察面倒とか言ってるところ。今見返したらニチレイさんも言ってたが
そういう発言見ると、狼探す気ない?って疑問が浮かぶ…
でも氷魚さんは割と思ったことポンポン言うから性格要素?
>>1:636何で考察落としてないところから?と思ったが、pt制限で考察落とせなかったのか
今日は全員分考察落としてくれるはず!
まとんさんもいつもと変わらず
オレットさんとは繋がってなさげ
>>1:577最下段
うん、それで正解
占い師候補は疑ってるというか、Nさん以外はよく分からない感じ?
そこで対話して真偽見極めようとしてる?
2人は村の動き知ってて、そこからほとんどブレてないから、結構村目に見てる
あさきさんは>>1:157任せるとかやったことないとか、気負いなく見える。他の発言も同様
自分のペースで出来ることやってる印象
昨日の村っぽい継続
あとおきしんの占真贋意見になんとなくで乗ったこんぶが白く見えたな。どこだったか。
おきしん狼に乗る狼なら露骨すぎ、おきしん村に乗るのもそれなら真贋をもっと塗りに来そうな。
/*
今日、占い吊りはともかく今日から占いロラはやめたほうがいいと思うなー。
/*
>>464
軽くいなされてる感じがするの・・・
▼●反対
まとんさん
思いっきりわたしを探りに来てるんだよね。
わたしの非狼の取り方も考察から拾ってる。相当白め。
taniさん
2dが>>244くらいしかないんで…ここの見方は違和感ないし。1dの印象もセットで村かと。
流鏑馬さん
探り方と探る内容が参考になるので盤面には残ってて欲しい。
一つ一つ確認していく感じは白っぽいかな。
オキシンさん
狼ではなさげ、狂の芽はある。ここはやり取り参考でヨロ。
szstさん
>>74ってシュカ-szstのライン切り以外狼のケースないよね?…シュカ狂と見てるのもあって非狼だと思う。
途中経過です、見終わってなかとです・・・
そろそろ仮決定?
そうねー、とりあえず湖さんかこんぶさん吊りでいいんじゃないかしら☆
たにさんか全裸でも反対しないわァ。
ごめんねー、発言質問拾っていってるけど
推敲、取捨選択にそうとう時間かかりそう…
600pt少ないです。2倍あっても足りるかどうか。
昨日考察ださなかったメンバーだと、あさくらさんは村の流れに反することをぱーっと言って去っていくのが、軽いと思った記憶。
今日も印象変わらずですけど、白黒はまだわからない。
こーもりさんは、以前狼時に同村しましたけど、かなりスロースターターだったんですよね。
昨日判断つかなかったメンバーの中では、ここ狼あるのかなーと。
村でもこんな感じなんでしょうか?
幽さんは素で何もとれなかったwごめんwww
そういえば今日、とても久々にコーラを飲んでみたのだけど。
結論:やっぱり俺には飲めない。
質問みえたから先にー
>>447 szstさん
★あさくらさんについてー
同村は無いけど、単純にお忙しくて発言少なめな感じから、
最初に出てきた>>1:491のおれっとさんの部分が黒から拾うタイプなのかな?って思った。
あと「誰かおしえてー」な発言から垂れ流しより対話とかで考察詰めてくタイプかな?って思ったかな。
★まとんさんとか
今は色々分からない事が多くても、例えば占い結果等で視界が開けてくか、みたいな感じかな。
きっと伝わりにくいとは思うけど
szstさんは予習を予めやってて、電子辞書をもってぱぱっと解決してく感じ。辞書の電池が切れないかを見るかんじ
まとんさん、ひおさんは授業で習ったとこを復習して、ノートみながら探してく感じ。ノートちゃんととってるか見る感じ
ついでなので、出てないけどこんぶさんはいまのところ、ふつーに授業中な感じ。
わからんかったら多分手を上げて聞きそう
狼とかのときはまだわかんないけど。
はわわー…[ログ読む気をなくしてころころ]
本戦参加したかったかもしれません
ちょっとこう言いたいことがあってたまらないです
灰ーできた所からー
こーもりさんは感覚についての言語化に期待。したい。
あさきさんも単体わかんないねー発言増えに期待。
たにさんはリアルお大事にー!
おきスんさんは相変わらず見てて良い感じかなー
>>95とか俺灰なら同意だね。慎重な村視点に見えるなー
シュカ叫おきスん叫orシュカ狼おきスん狼だとあからさまに庇ってるようにも見えるし、それは無いかなと。
>>269 は素なのかなー気負いの無さが見える気がする。
>>376の情報欲しがる姿勢とかもいいし、>>395 も切り込み良いと思う。潜伏叫はなさそうな感じ。
内容も納得できる範囲内かなー
>>468
…いい加減たらしだと認めてもいいのよ?うんまじで。
>>476
お姉ちゃーん(むぎゅう)
既に推理発言の部分読んでないひとはわたしです(`・ω・´)
お墓参りの途中にいっぱい話しましょ、ましょヽ(*´∀`)ノ
ざっと見た感じだとinterさんを真視して幽さん吊りってのはなさそうだね。
そこはまあ同意。昨日雑感の通り、interさんは偽寄りに見てるし、それに付き合うつもりも無い。
私としてはこんだけ灰が多いのだし占決め打ち思考だね。
ニチレイとオレットさんで真贋どうすっかってところ。
先ににちれさんとおれとさんの考察落とす。
◆にちれい 真=狼>狂
偽なら1dの早い灰捌き、>>84アピから信用取りに来てる動きなので狼くさい。
引っかかりは>>1:429「4-1」。共鳴混じりまで思考行くのに3-2はないのかなと。
発言と姿勢で真狼で見てるんだけど、にちれ狂−いんた狂は薄いんだよね??
にちれさんは早々に灰を捌く姿勢、>>1:502最下段が水晶玉持ってるっぽい。
にちれ真の場合、占3CO時点で>>1:185の発言したあさきさんは村だと思う。
◆おれっと 真=狂>狼
おれとは信用取りあまりしない、ふわふわ感が人くさい。偽なら慎重派らしい>>1:368>>1:526ので出だしの胡散臭さや、自由占い希望しながら灰をあまり探ってるように見えないのは逆に真要素? おれと狂なら>>1:628から真狂狂はない。狂が占2騙りする際には霊スラを考慮すると思うから。
で、
・おれと真にちれ狼いんた狂
・にちれ真おれと狂いんた狼
で凄く悩ましい。単体真視はにちれさんだけど、そうなるといんたさん狼の今日の判定出しはうーん?
でもいんたさんのログへの埋まり具合、>>1:587>>1:591と流し読みしながら発言する姿勢に「発言水増しもある?」から狼の線は切れてない。
あ、にちれさん狼の場合でも>>1:185のあさきさん白いわ。
>>463
えー、癖になっちゃうのー!?
きょ、教祖様に報告しとくね!
真狂狼で内訳見てるなら、流鏑馬さんとかも言ってたし、こーもりさん狂に見えるんじゃないかなー思ってたんだけどなー。完全に存在忘れてたのねー、まあ仕方ないかもねー(
ていうか幽さん、聴けばぽんぽん出るんだから、喋ってですよー。今日灰で吊るならどこがいいですかー?
こーもりさん、忙しいのかな?
私の知ってる動きじゃない…どうしたんだろう…
凄く吊りたいです><
希望
【▼幽さん ●流鏑馬さん ○こーもり。さん】
灰吊りなら【▼こーもり。さん ●流鏑馬さん ○あさくらさん】
分からないところ、黒視しそうなところを優先
>>486
ぽふんぽふん。
こんぶさま狼はあるんじゃないでしょうか
と思いつつクレイグさんは疑えない…!(*ノノ)
そんな私心。
あと湖先輩は狼でも決め打ちをやりそう…!
ざ(*´д`*)パッション!!
でも、せっかく確霊なんだから幽さん吊りでもいい気がする
しかし、これで襲撃が黒出し真に行ったら最悪ではある
でも微妙なんだよなー…
幽さんわかんないなーってのはある
見てるだけだもん
なかなか喋らないだんまりさんだからわかんない
何にも持ってないように見える、何もしてない、見てるだけ
>>74 szstさん
えー…
あたしが占い3CO見えてたってのがよくわかんないな。
>>86 おきしんさん
うん、普通に考えたらニチレイさんは狂っぽいんだよね。4CO目ってのが。狼ならそもそも騙る必要ないんじゃないかな、と。おれっとさんはどっちもありうるレベル。幽くんとの繋がり(?)はあるのかなあ、ないだろうなあ…
>>96 まとんさん
あ、ここ同意するんだ。★あたし偽打ちを考えてるってこと?
あ、szstさんや湖さんの▼あたし有ってのは1dの積極性から、性格的にやってもおかしくないと思う。村側でもそうだし、狼側でも、ね。
>>142のおきすんさんは冷静だなあ。すっごく好印象。
>>169 まとんさん
>>169 まとんさん
☆別に>>1:644はこーもりさんの疑い要素としてはとってないですよー?ただ、1発言の中でニチレイさんとおれっとさんのお二方には触れていたがあたしには触れていなかったので。ちょっと気になりました。
まとんさんの1d発言見てきた。確かに触れられてないですね。違いは、こーもりさんが占師の雑感という形で出したから気になったものと思われますね。
>>174
キャラデザ、あの藤島康介さんですしね。個人的にはデスティニーでDEENを起用したことがインパクト高かったです。当時バリバリの有名バンドでしたし。
>>184 昆布さん
あれ、急に方向転換…?ちょっと悲しいw
うーん、このよく見たら違ったってのは追従感があってあまり白いとは思えないかなあ。
>>291 やぶさめさん
や、あたしは気にしてない…気にしてないよ…
/*
喉がな・・・いって逃げ道がない!
くそ・・・あ、違うありがと。
>>483
うそうそ、冗談だよ冗談。引いてくれると思って・・・
だっていないんだもんw
でもそっかー。にしても単調な感じもするけどね。
また狩人COとかして信じてくれる人いるのかしら。
んー、それはまだなんともー。
今日の朝だか昼だかだとねー>>101の「クロだし牽制が強かった」ってのが特に感じなかったから「んー?そういうの感じるのって人外目線かしらー」とか「幽さんの本気を見てから」とか働かない率のほうが高いって言ってるのにこのテンプレ回答かーとか思ってたかなー。
でも黒だし牽制を感じなかったのはぼくが真面目じゃなかったからかもって思いなおしたけど今、▼灰するならひおさんかなー。
特に目がついた人が他にいないってだけなんだけどねー。すずさとさんはインターさんの始末してくれる分には地上にいてくれていいし。
湖さんほど人だとは思わないけど。
占い師ー。占真贋とっても苦手なんだよな。
・オレットさん
中身的に、狼ならロケットしないと思う。
この前たしか潜伏狼もできるようになりたいとか言ってたし。
つっこまれそうな発言多め?
けど、前見た真占時と初動とか感触はそんなかわんないぽいなー。偽ならも少し整ってそう?
偽なら叫かと。
・ニチレイさん
>>1:272が早いよ!と思ったけど、>>1:294で納得するとこもあったのでノーカン。
ゆるしつつガチるとこガチってる感じで、>>371とか>>410とかの発言も好み。
全体的に印象はいい。偽ならー…CO状況的には狼…?
・いんたーさん
なんだか落ち着かない?さわりかた?思考にムラがあるような。
他の人がいろいろ言ってるように、偽目に見える。
>>291 やぶさめさん
や、あたしは気にしてない…気にしてないよ…
そういわれるあたしが悪いから。挽回できるようこつこつとやってくしかない。
>>346 szstさん
そうか、そうですよねー。やっぱ思考というか戦術の方法論としては間違ってない。ここは白めに見ていいよ。でも▼あたしはだめ。
>>354 あさくらさん
さわやかサワディってwww上向くってのは、うーん、テンションってことなのかしらね?★その違和感をどういう要素としてとります?もっと言語化できればしていただけますと幸い。
>>358 やぶさめさん
そんなことないよ。
>>360 湖さん
>>474
俺は他人に化けるのと騙すのが得意なんでね。
思ってもない事を口から出まかせ言うのもお手の物さ。
発火なんてする訳がないけど、もし万が一そうなったらダイケンキに消火して貰うから大丈夫。
……さて、そろそろ寝るとするかな。
おやすみ。**
>>360 湖さん
☆まあ、遊んでる云々とか、切迫感のなさとかは正直言い訳できませんな…申し訳ない。
気合に頭がついていっておりませんです。はい。
まあ前衛かどうかなんて、ぶっちゃけ(ガチ発言が)目立ってるかそうじゃないかだよ!少なくとも前衛と称した3人は、そう感じた。
>>362はねえ…まあいちいち突っ込んでたら喉足りませんので。残念ながら。
szstさんと比べて、ここは狼あるかもなあ…
>>367 szstさん
☆1 それはまずい…からなんとかしたいけど、とりあえず疑ってる質問とかなんとかに答えて誠意を見せていくしかない。
☆2 とりあえず発言ガンガンしてて(いい意味で)目立ってる人は序盤は占い吊りはいいよねという話。
>>389 あさくらさん
このあたりの視点はさすが。
>>391 やぶさめさん
ん、がんばる。けどptが…
>>406 ひおさん
あの時点で発言見てない人の中でざっと読み時点いまいち印象なかったから。
>>414みたいな、ことが言えるのが幽くんの強みだよなあ。
>>449 昆布さん
>インターさん真の可能性を考慮に入れずここまでぶった切るのは多分狼なら無理
★なぜそう思ったのですか?それは昆布さん自身のあたし偽視に関係ありますか?
とりあえず返答諸々が300ptくらいだった。
これから推敲か…
ご主人様こちらでなかなか喋れず申し訳ありません。
/*
でもーよっぽど黒いーって思われてる灰がいるなら別だけどそうじゃない灰に手を出すくらいなら大人しくぼくが吊られたほうが情報になる気がするんだけどそうでもないのかな。
結局▼いんたーさん。でいいんじゃない?
人畜無害 アルカは、はかまいりにいくことにしたよ。
>>86 おきしんさん
うん、普通に考えたらニチレイさんは狂っぽいんだよね。4CO目ってのが。狼ならそもそも騙る必要ないんじゃないかな、と。おれっとさんはどっちもありうるレベル。幽くんとの繋がり(?)はあるのかなあ、ないだろうなあ…
>>96 まとんさん
あ、ここ同意するんだ。★あたし偽打ちを考えてるってこと?
あ、szstさんや湖さんの▼あたし有ってのは1dの積極性から、性格的にやってもおかしくないと思う。村側でもそうだし、狼側でも、ね。
>>142のおきすんさんは冷静だなあ。すっごく好印象。
こんぶさんねー
>>343 上段
おきスんさんと似たような事言ってるんだけど、テンプレに見えるというか感情が乗ってないように見えるっていうか、
棒読みに見えるっていうか。こんなにテンション低いっけ?
敵が見え初めてうらぁーってするタイプだっけ。
まぁ、偽打ちできんからルカ君の吊り反対できないっていのは村っぽいかな。
>>429の占い云々については、あさくらさんは性格要素と納得できるけど、どの程度本気で言ってるんだろ。
それだったら偽打ちとかバンバンやって吊っちゃおうぜーって発想にならんのかな?
で、結局どこに黒みてるの?と思ったら>>486かー
★こーもりさんまったくわからないで灰吊り希望だしてるけど、
占ってもらおうとか思わなかったん?
黒バイアスかかりそうな流鏑馬さん優先って事?
>>174
キャラデザ、あの藤島康介さんですしね。個人的にはデスティニーでDEENを起用したことがインパクト高かったです。当時バリバリの有名バンドでしたし。
で、これを推理発言で出しますかwご主人様流石です!
>>169 まとんさん
☆別に>>1:644はこーもりさんの疑い要素としてはとってないですよー?ただ、1発言の中でニチレイさんおれっとさんのお二方には触れていたがあたしには触れていなかったので気になりました。
まとんさんの1d発言見てきた。確かに触れられてないですが、こーもりさんは占師の雑感という形で出したからより気になったと思われます。
>>184 昆布さん
うーん、このよく見たら違ったってのは追従感があってあまり白いとは思えないかなあ。
>>346 szstさん
そうか、そうですよねー。やっぱ思考というか戦術の方法論としては間違ってない。ここは白めに見ていいよ。でも▼あたしはだめ。
>>354 あさくらさん
さわやかサワディってwww上向くってのは、うーん、テンションってことなのかしらね?★その違和感をどういう要素としてとります?もっと言語化できればしていただけますと幸い。
うう、ログの生成量早いし時間ないしつらい。
占吊反対:湖、オキシン、ひお、まとん、あさき、
吊反対:あさくら
受容:こうもり、昆布
あさきさん>>475は表現力で戦いすぎてて理解できないので後で読み込みます。
質問もらった後きょどんないよう、あさき白いを先に言語化。
あさきさんは素直であざとくないと、占真狂狼が前提。
>>1:185時点「おれと→いんた→まさこ」でCOしてた。にちれ狼ならあさき狼視点「占3CO=人人人」、にちれ真ならあさき狼視点「占3CO=人人狼」。にちれ真の場合、>>1:213があざといのと>>1:625「占3CO=真狂狂」しか述べてない点。占の内訳分かってる目っぽくないなーと思う。
>>491
…szstさん非素村(狩鳴狂狼どれか)って思ってますから;;
目立たせるとヤバいんよ狩・鳴なら!!
中身がわかると、こんなにも吊りたい方が初回吊りの日にできるのですね…
2名ほどいます、はい
そらたか様はおやすみなさいませ
>>493
駄目だったのでしょうか?
いつもの癖で投げてしまいましたが…駄目だったらごめんなさいです
【デュベルうまぁああああ】
【●湖 ▼昆布】
いんたーさんそんな偽にも見えないけど、あれ、幽さん別に黒く見えないぞ、ということで
幽さん吊って白、真占抜きがザ・モストオブ・ワロシと判断。回避とか見てもいいかもとも思うけども。
普通:おきしん・やぶさめ(白黒拾えないが引っかからないので放置)
白め:湖(吊り反対・占可)
黒め:こんぶ(踏み込みが浅い?)
それいがい:印象あんま残ってない(吊り反対しない)
こんぶさんは灰の中でやや頭抜いて引っ掛かるから挙げたってだけなので、おきしん・やぶさめ・湖以外なら反対できる要素が拾えていない。
★おきしんさん>
湖さん特に引っ掛かるとこない?
おきしんさんから見て、いんたー偽ロックの範囲内で処理できる感じってことかなと判断したのだけども。
>>487>>490
いや引きましたけどね!(
流鏑馬さんは>>361占貰いたがってるって考えてらっしゃいますねー。Cじゃない分より狼のお役に立ちにくい立場なはずですから、狂ならニートすぎるってのもまあ思うですけど。
へえー、これは予想外の回答なのです。
ここみんなにどう思うか聴きたいですね。と思いましたが喉ない人も多いですね。
じゃあひおたんとシンクロしてる&相互監視と言い合ってるまとんさんは逆に非狼ぽですか?
>>404て思うなら>>490軽くありませんー?
まあ言いたいことはわかるのですけど。むう。
▼シュカ
灰からなら▼あさくら
さすがにロラ派主張から灰に目が向かなかったのは印象悪い&非狩とみた
●あさくら ○こーもり
詳しくはすまんがまたあと
【●あさき君○キリル君】
【▼昆布君▽ルカ君】
希望はこれで、行こうか。あさき君やキリル君はあまり伸びていない印象。対話していない影響なのかもしれないけど。
昆布君はもう少し質問飛ばしたりの印象があるんだよね。考察のみであるのもやや気になる。
ルカ君白いとは思うけれども、白打ちまでには及ばずで第二希望には組み込んだよ。
/*
推理発言に制限がかかっている以上、飴を渡した所で雑談にしかならない(雑談に使いすぎた人は推理発言が出来る)ので問題ないかと思ってますが、どうなのでしょうか。
*/
ありすちゃん>デレていいのに。
おさかなさんー
>>101 ★ましゅたんの黒出し牽制ってどこで拾った?
俺わからんかったのだがーましゅたんの発言読み飛ばしてるせい?(
答えてたらごめんだけどアンカーくださいー
んー引っかかるとしたらここ?牽制云々に敏感になるのって叫狼辺りじゃないかなーと思う、んだけど。
氷魚さん狼見た事無いからなんともだけど。ただ、相変わらず
>>445 >>450 とかは軽いかなー
場合によっては占い当てていいかも?昨日より若干下がってる感じかな。
/*
>>498
なんで引くんだよひどい!
んむー。まぁ普通に喋ってもあれあれ鋭くないねとか言われるだけとか思ってたりするのかなー。
そんな事言ってるんだ?
お互いに言ってるの?かな?みるのめんどくさい。
んーそだねー狼同士なら言いづらいかもね。と思うかな。
だってぼくが希望を出せばそうなるよ?
>>360 湖さん
>遊んでるとかなんとか。 そう捉えられても正直言い訳できませんね。申し訳ない。
☆前衛かどうかなんて、ぶっちゃけ(ガチ発言が)目立ってるかそうじゃないか。少なくとも前衛と称した3人は、そう感じた。
>>362はねえ…まあいちいち突っ込んでたら喉足りませんが…どうしても言いたいポイントだけ。
>>1:33、発言揃ってないのに占先決めろと?
>>1:586 言葉で揚げ足とるのは勘弁してください。勝ち取るも引き付けるも同義でしょ。
>>1:591 発言読みながら思ったこと垂れ流したから今更といわれるのは心外。だが、そのスタイル自体が今回拙かったと反省している。
>>1:633 読み違え。占い先ではなく、対抗考察は必要ないことを言っています。灰みないと占い希望出せません。
>>8,>>43 喉節約。
szstさんと比べて、ここは狼あるかもなあ…
>>367 szstさん
☆1 それはまずい…からなんとかしたいけど、とりあえず疑ってる質問とかなんとかに答えて誠意を見せていくしかない。
☆2 とりあえず発言ガンガンしてて(いい意味で)目立ってる人は序盤は占い吊りはいいよねという話。
◆ひお
ひおさんと同村したとき、僕は白黒取れなかったけど僕が最白に見てた人が白を主張してくれたのでその時ひおさん白で見た。>>1:533の訂正とか気遣いの人。緊張感や防御感の薄さ>>1:537でぼんやり「村でいいかな…」と思ってしまう。のでここはまとんひお相互監視システムに頼る。まとんひお両狼は>>1:568上段で切り。
◆まとん
占真狼狂なら>>1:60>>1:285から暫定村でいいんでね?(雑)いんた狼なら変わるんだけども。
昆布さんは湖さんの指摘に納得して狂はないと思った。でも1dの固さが気になる(2dの発言読み込めてない!!)。こうもりさん、人外のとき1dもうちょい頑張った印象です。
でも占われて割れた後、話す人のほうがログ溜まった時判断しやすい。
【▼こうもり▽昆布●昆布○こうもり】
灰吊り賛成したのに消極的な吊り希望でごめんなさいー!!!
灰吊り…になるのか?
むー、白白黒だと斑吊りも微妙…?
でもここでもし霊能黒出れば一気に1人破綻するんだよなァ。
ルカみてもよくわからん…
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、/*だって遊んでるだけだからねーwまぁそれをいちゃいちゃとか言う脳みその沸騰した連中はいるかもだけど。
九尾お姉ちゃんも楽しいと、私ももっともーと楽しい…!♪
私にお姉ちゃんは多分吊れないなー…(ちらっ)
幽さんは好きだけど、そう言う感じじゃない…気がする。
気がするだけじゃないけど(b´∀`)ネッ!
かるさんは結局みみーさんにツンてほしいのかデレてほしいのかどっちなの?こんこん
みみーさんとルカさんのきゃっきゃは「さつばつ!」って「け○おん」みたいな四コマ漫画にしたいね。ノーラさんかいてくれないかな、こんこん。
決定時間ががが
とりあえずこんぶさんとかは怪しくみえないのでいまのとの良いかな。こんぶさん白寄り
私は流鏑馬さんみるの苦手だから流鏑馬さんでもいいかなぁ
なんておもってはいる。白だーと思うこともいまのとこ、無いかんじだからいまのところわからない意味ではあり。
昨日出したあさくらさんでも占い師さんたちからの動きとか見えそうなのでまぁ良いけれど、
お話し量てきには流鏑馬さんがいいかな。
こーもりさんは●か▼したら動いてくれる気はしてるので、
▼こーもりにしようかと思ってる。
ただ、変えてもいいとも思ってる。変えた先はうーん。もちょい考えますが。
とりあえずスタドリください。
話せる人と話せない人の差があるのがなんともなの…
とりあえず【●流鏑馬さん○あさくらさん▼こーもりさん】
かなぁ
私もまたszstさんと共鳴やりたいなー
楽しかったもん
というか、あなた非共ではないでしょうか?
相方がロケットで騙ったとはいえ、ねぇ…なんか違う気がするのです
ま、前回露骨だったけどさー
>>456
偽塗りなんてしたことあったかな?
何で嫌われるって思うんだよ
俺、かるさんのこと大好きなんだけどな
[顔の赤みが引くまでしばらく抱きしめていた]
……な、何でもないから…
/*
そうだ、こーもりさんがいたね。
▼こーもり。でいいや。じゃあ。
そういえばこんぶさんって割と>>486みたいな希望理由多いのかな?
自分生き残る感じ前提+ノイズになりそうな奴しねよな感じが割りと村の傲慢さに見えたり?
>>504
でも四月号のこーもりさん、喋ってたじゃないですかー。
うん、お互いに言い合ってるよー。でもお正月のID村でもそうだったんだけどね。>>1:530>>1:537あたりー。
うーん、まあそなんですけどね。
ちょっと残り100pt、火力発揮してみませんー?
よし、約半分余った!!
…ユルイトカ、ユルメニイコウッテオッシャッタノハドコノドナタデシタカ?
いや、いいんですけど。やっぱり責められないとこの奴隷めは力が出ません。
こーもりさん
>>229→>>434の都合上、今日消えられるとわたしが困る、▼反対。
※襲撃で死んでたら腹筋が崩壊するのでやめてください。
幽さん
狼ならもうちょい反応あるはず。でも幽さん感情読みづらいから分からないんだよな…
ニート村だから吊っとけ!ってことなら吊るのは有、班だし。
氷魚さん
まとんさん白っぽいって思ってるので、ここに任せてみようかなチラ
…気になったら突っ込む性分なので放置はしないから安心してね。
あさきさん
結局掴みどころがない、1dと同じ理由で占い候補。
チュレットあ桜
>>354…▼チュレットすればアジが釣れそうゴクリ
ようわからん枠その2。占い候補
>>507
そうですか?
私は村側陣営なので吊られても困るのですけどね(汗)
んー、私はありす様に襲撃されたいのですがどうでしょうか?[ちらっ]
あ、私あさきさま応援団です(`・ω・´)
>>513
な、なんだってー!どっちがジェリー…?
>>508
わーヽ(*´∀`)ノ
でも…おちがつかないままになる気がすごくした!
ざっと見てたけど占はオレットさん真ぽい予想。狂迷2−1で手ひどくやられたと昨日終盤の幽さんとのやり取りがやや切れなのでシュカ真だとオレットさん偽の位置がシュカ狂より分からん感じ。
オレットさん狼なら幽さん庇う必要あるかな?とも。ニチレイさんはなんか真にみえんかった。
/*
>>514
喋ってたっけ?そうだっけ?w
いまいち印象に残ってないなー。ばななさんのあれがそれすぎてもってかれたのかしら。
ふーん。あ、これは別に両狼ない。って感じじゃないかな。
あくまで「期待」「思う」だし。都合がいいよねー。こういうの。
しませんー。
とりあえず発言全体読みで
白度アップ! szstさんあさくらさんおきすんさん
黒度アップ! みずうみさんこんぶさん
ってのが見えたか。灰見る喉はまだあるな。拾えなかったところ見てくる。
昆布さん
>>449湖評価…そういう問題じゃないから、わたし自身が騙りたがるだけだから!
未だに胡散臭いので灰なら▼昆布さんだね。ボソボソ独り言しゃべってる感って言うのカナ?
細かく言語化するには時間が欲しいので悪いけど今日はパス。
ということで。
占▼シュカ 灰▼昆布 ▽幽
●あさき ○チュレットあ桜
ちなみに
●昆布は反対。昆布さんがなんであれ「村建てだから黒だしちゃお〜ぜ!」ってノリの占がいたら黒が出る。
…つーか、わたし狂占ならそういうノリで村狼関係なく黒出す!
…シュカさんお仕事終了じゃんやったね♪
よっしゃー、いんたさんの返答来た!!!
◆いんたー
単体発言は普通村なら真切るけどゆる村なら有り得る動きのようで実はちょい悩ましかったりする。今日の判定と合わせて偽でいいやーって思った。ので僕の>>74は本心です。その後、他の人が反応してくれて「これ他の人から反応得れて面白い!!」ってなった。
>>1:586まず確霊に突かれたデメリに言及、「潜伏したい理由、気持ち」や「護衛ひきつけ〜」が付けたしのように書かれてるのが偽くさい。
>>1:611ガチるのは襲撃またいで生存すること前提。でも>>1:623下段には潜伏案で叩かれたことでの不安・焦りや、「狼に襲撃する気を〜」が見当たらない。
で>>505回答。真なら>>1:623「狼に襲撃する気を〜」から来る感情が見られるのではと期待したけど、なんか違う……。真ならさー、僕や湖さんを白く見て「真と納得して欲しい」と思うよりはLW探してよ!!
あまりいんたーさん叩いてない僕の方を白く見て、ぶっ叩いてきた湖さんに狼の可能性を見るのは防御感由来だと思う。部外者目線では圧倒的に湖さんの方が村っぽいので、真の目線としてもなんか違和感なのです。
ちっちゃなにきーたさんとかぶった…!ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
かるにゃトムとジェリー知らないのか…
子供の頃いぱーい見てた…!
>>516
私吊られるときに一緒に墓下行きたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
灰に2狼の場合は、1人が早く吊られるともう1人が長生きすること多いんだけどね
3狼の場合はどうなんだろ
ニュースです。箱壊れたかもしれない。←
昨日考察ださなかったメンバーだと、
あさくらさんは、村の流れに反することをぱーっと言って去っていくのが、軽いと思った記憶。
今日も印象変わらずですけど、白黒はまだわからない。
こーもりさんは、以前狼時に同村しましたけど、かなりスロースターターだったんですよね。
昨日判断つかなかったメンバーの中では、ここ狼あるのかなーと。
村でもスローなんですか?
>>519
ばななさんは三月号の方ですww
四月はー、求婚されてましたけど、でも初日とかかなり喋ってましたよー。
>>497
あれぇ、なんで誰も突っ込まないんだろう。
ましゅの誤読なのかな。
湖さんのこと唯一白視してるのに、占希望なの何で?
吊り希望は▼幽くん。これしかありません。確実に狼わかってるところ以外無理。
占いは、攻めるなら●湖さん、安定なら○こんぶさんまたはざっと見で拾えなかった人(これからあげます)
流鏑馬さんは、流鏑馬さんフィルターと後半で力尽きて、あまり印象がなかったり。
なんか今日は色々突っ込んでる?と思うけど、読み込めてないです。
幽さんは素で何もとれなかったwごめんwww
一応、余裕っぽい気の抜け方と、ちょっと本気見える所があった。
私評は、幽さん視点だと一理あると思うー。
なんだかんだで白打てるまではいかないのが微妙なところだけど…
うわあああ時間すぎたごめん見れてない。
とりあえず占吊当てたくないのは、氷魚さんと湖さん。
流鏑馬さんも当てたくないな。おきしんさんもかな。
うー、あとで見れたら見る!
いんたーさん偽ぽいけど、打つとこまでは微妙だし吊りは反対。
幽さんはぽつぽつ発言増えてるけどのんびりしてるのが続いてそうなのと、>>487あたりの目線が好印象。氷魚さんらへん。
>>1:743とか最後励ましてるあたりが偽黒抑制なのかと見返して勝手に判断してたけど、そういう見方もあるのか&その見方できるって村っぽい感じが。
氷魚さん占吊は反対しとくけど、氷魚さんの返答には期待しとこう。
【▼こーもり。さん●あさくらさん】
消極的な希望だなあ。わかんないとこがわりとそのままになった。
>>*72 昆布君
占狼叫説が完全に否定されなければ、潜伏狼x2と見れるから、内訳どう見切るかによるかもね。
>>520まかさん
なにをどこに刺すのか言ってごらん
恋の熱よりも(以下略)
>かるさん
そういえば僕おっさんだけどこんな僕でもいいの?
布昆幽桜変流布端
▼飛幽蝙昆飛昆蝙蝙
幽昆
● 流 湖桜端昆流
○ 桜 蝙鮎蝙桜
※
※灰なら【▼こーもり。さん ●流鏑馬さん ○あさくらさん】
変態:灰からなら▼あさくら
すまーん戻ったァ!!!!!
【仮決定 ▼蝙蝠 ●流鏑馬】
こーもりさんは重さが白っぽ…と思いつつ
どこかで占吊当てないと、とも。
流鏑馬さんは●票は一番集めているものの、
占候補2人が●提出しているのでびみょいかもしれん、
とも思っている。
トムとジェリー、昔よく見てましたね♪
>>525
そうですか…それだとありす様に襲撃してもらえない…[しょんぼり]
でも一緒に墓下行きたいですね
…悩ましいです><
>>526
大丈夫ですか!?
あうあう…ドンマイです…
半分余ったのかよw
いやまあ真面目にゆるくていいと思うぞ。
ゆるゆるだからなーって考えてくれるならそれはそれで悦い!
>>524 szstさん
自分自身がいっちゃおしまいなのであれなんですけど、「真なら○○だ」とかは、占真贋を見誤る原因になりますよー?
ただし、今回は…正解!!
確かに黒くは無いと思うんだが、白決め打てるか?
シュカ偽決め打てるか?
…とまで言われると。悩む。
ルカ白の真占襲撃が最悪ではあるが…残すってことは
もう少し見てから判断するっつーことだよな?
>>526
箱………!!
>>526 キリル君
大丈夫かい?起動しなくなったのかい?手助け出来るなら喉消費に使っても良いかもしれないね。
いんたーさん>>494
うーん……わかりやすい言葉でいうと、姿勢、かな? 今は下向いて見えてる。 で、村側のいんたーさんって割とこういう姿勢だったような気がするなあ、って感じ?
あたしを持ち上げてどーしたいのw
あさきさん>>475
No. あたしは白拾いで消去法してくタイプ。
いちいち確認取ってんのは、答え知ってる人がいるなら聞いときゃいいかな、って感じ。
まとんさん>>424
わかってたらきいてないwwww
性格要素かどうか判断しかねてる。
やぶさめさん>>401
おっけー、ありがと。
やぶさめさんもちょう普通。
ありがとう助かったよ…。
暗号作りつつ潜るが、▼●どう思う?
特に●流鏑馬さんは、占に狼が混ざってるとしたら
絶対に違うところだと思っている。
(そして割れたらわちゃわちゃになりそう)
こーもりさんも非常に狼っぽくないのだが…
こーもりはなー。逆にここまでスローなら村人な気はする
あくまで中身込みだから微妙だが
だから占いにとどめて白でも黒でも働かせたらいいんじゃないかな!
まとんさん
軽さは健在かなー>>359
>>424 辺りに気負わなさを感じるし質問の飛ばし方とか相変わらず好きだなー
ただ、うわぁこいつ村だwwっていうのは感じられない。
灰同士じゃないからかな。オープンな感じで気になった所はちょこちょこと突きに行くのもいい感じ。
>>488★んで、結論的には誰真だと思ってるのー?
引き続きここ占い当てたくないなー放置ー
>>524 szstさん
えー、そんなこと言われても…っていうのが正直なところなんですけど。それでも私はこつこつとやっていくしかありません。LW探しも当然がんばりますけど。
【仮決定反対】ですね。アピとかなんとか言われても黒出たところ意外の吊りは許容できません。
占いのやぶさめさんは妥当かどうか発言洗ってきます。
あと通常発言とか見物人様の発言とかほとんど読めずすみません。
本当はもっとネタネタしたいんだ!!
いいや墓落ちしてからそうするから。
>>540
そうです!
私が求婚者となってありす様に求婚し、ありす様は私を襲撃すればよいのです!
そうしたら一緒に墓下に行けて、襲撃もして貰えてます♪
ききびびさん・・・
sentyuってめんどくさくないですか?w
せんちゅとかちゅっちゅとかでいいですよ?←
で、スタドリもらったのでニチレイさんに飴なげようかと思ったけど誰が必要なのかわからないのでとりあえず置いている
ふーむ。個人的には違うとこ見たいけど、村的には妥当なトコだと思うなぁ。
あんまりワガママ言っても共鳴ゲーになっちゃうしね。
おつかれおつかれ。(ぎゅっぎゅ
>>535
【仮決定確認】
うーん、エリィ君は微妙な気もするけれどもね。非狼っぽいとは思うけど。
とか言ってても時間内に見切れるか微妙かー
【仮決定見た】精査次第だけど流鏑馬さん白っぽい気がするから微妙かなー
こーもりさんは………わからない……
一応暫定で【●昆布さん ○氷魚さん】で出しとく…ごめんー
端的に
>>505
33●使い方考えるの優先でしょ?
633対抗無視して灰見るよアピに見えた。
くそ、やぶさめさんの発言見てたら
ハンバーガー屋の話をしているではないか!
元マック店員なんだよ!色々話したいよ!
…時間がないですねすみません。
実は属性キュートなのにバックメンバーにきらりが3人並んでんだよね
パッション属性の初心者さんとかいない?w
幽さんact>
ごめんね…!ふるふる坊主作ってずっとお祈りしてるのに体育祭のときでさえ雨を降らせることのできない子なの…!
>>542
正直私もそんな気がしてt…!
>>546
あ、その手があった!お姉ちゃんからの求婚を受けつつ、お姉ちゃんを襲撃したら後追いで2人とも一緒に墓下+お姉ちゃん襲撃できる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー さすがお姉ちゃん…!!
ボク全体青っぽいからあんまりわからなくない?
そのマント白だから青が強調されてる感じ?
寒いの?ボクで温める?
【仮決定見た】
占いはあんまり気乗りしないなー。余計なこと考えそうで。
吊りは反対しないわぁ。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、ありすinわんだーらんど マリーベル/*ふはは、小物がー。おにーさんなんて修学旅行が台風で一泊に縮む程度の実力者よ(
護衛先怖くなったからラ神と三回勝負しよう。
抜かれたくない占ならオレット守護です。
1.ニチレイ
2.オレット
3.ましゅ
3(3)3(3)2(3)
>>551は喉の都合であんなんになっちゃってます、ご了承ください。
>>535
喉ないから何もいえないじゃん!仮確認。
…こうもりさんにわたしの要素出してもらうの楽しみだったんだけどな。
なんというか▼希望をだしといて何ですが、
本人も今いらっしゃらないですしね>>こーもりさん
こーもりさんは何かあったら頑張る子なイメージなんだけどにゃあ…
>>535 全裸さん
【仮みたー】
●流鏑馬さん?
触り方好きだし、丁寧で思考が村っぽかったし、他に当てたいかなー。
>>535
【仮決定了解ですー】
ぜんぜん見切れてないけど、多分そのあたりを希望してたと思うので、反対はしないです。
>>553
あうあう…駄目なんですよぅ…
求婚処理のが先なので、襲撃してもらおうとすると後追いが起こらないのです[しょぼん]
>ラ神
えー…確霊護衛とかびっみょう…
オレットさん守護にしよう
シックスセンスはましゅさん護衛だとざわざわ言っている
いやシックスセンスの声をよく聞くのだ。
シックスセンスはこうだった、
ニチレイさん護衛の時はざわざわ感なし。
護衛先変更を見てからざわざわしだしたのだと。
ニチレイさん護衛鉄板にしよう、怖いし。
幽さんact>
弟子にしてください…と思ったけど
…修学旅行は短くなって欲しくないな・゜・(ノД`)・゜・
>>547
村建て吊り…そうだそうしましょ(`・ω・´)キリッ
ぱっそん初心者とか探せばいる気がします
きらりん強い気もするから売れるんじゃないでしょうk
とかいいながらまだマラソン走ってないから走りたい気がしてるあさきさん
/*
占い希望●氷魚さんにしとくね。
>>529この返しすごいもんにょり。
ぼくはね「○○が黒だし牽制に見えたんですー」とか来ると思ったんだよ。それが「幽さん視点だと1理あると思う」とだけ言われても何があるんだかさっぱりなんだよね。
この返し防御間感じない?
護衛日記
占真贋検討つかない、狼の予想もつかない、占霊機能残したい。
よって「1.ニチレイ、2.オレット、3.ましゅ」でラ神に尋ねた。
結果、2dニチレイ守護。
守護を意識するとずぶずぶ重くなって、思考出せなくなって死ぬので本当守護苦手ぇ……。えーんえーん。
>>a20
思わず自分のpt確認しちまったけど別にそんなピンチじゃなかったw
でもありがとな
[わしわし]
確かにマントの白で余計に青く見えるってのはあるか。
できた。
○○愛○○○、
○○裸○○○○。
○○舞○○○○○、
○○憂○○○○○○、
○○全○○○○○○○。
○○裸○○○○○○○○。
○○不○○○○○○○○○、
○○滅○○○○○○○○○○。
○○!○○○○○○○○○○○。
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、ありすinわんだーらんど マリーベル/*運動会といい遠足といい行事には尽く雨が降ったねー。マラソンたいかいを除いて・・・
やぶさめさん
占師をかなりフラットに見ているな、と感じています。他に引っかかりを感じるところはありません。占いは積極的に賛成はしません。
>>551 湖さん
んー、切迫感がない癖にアピだけうぜぇって感じですかね。それなら考え方として理解できます。アピ臭くなるのは性格なので…申し訳ないとしか。
まだおそとなうですの。
仮は見ました。まだ何もできておりませんし仕方ないですが、今日は昨日ほど疲れておりませんので、更新後なら考察できますとしか・・・
というかログ厚すぎて鳩さんからでは追っても全く頭に入らなくてですね・・・
把握wwwwwwwwしwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwww
愛してるわハニーwwwwwwwwwwwwwwww
回答
君を愛してる、
と赤裸裸に言う。
その舞うような指、
その憂いを帯びた瞳、
君の全てを愛している。
私の裸の偽りない本心だ。
例え不幸があって離れても、
心は滅びない。いつでも一緒。
私は!常に君といる……全裸で。
暗号にも何もなっていないがw
これが無理そうなら
【まんとのしたでつながってるはぁと】
とかにしよう。
幽さんact>
>マラソンたいかいを除いて・・・
一番雨が降るべきときに…
せっかくですが弟子入りやめときますね…!(ぐっ)
>>559
………(´・ω:;.:...
運命って残酷だね…(違)
ばれりー流鏑馬さん
気になる所としては>>345の質問だけどゆるガチとガチの差なんかなーと思ったり。
しかし、昨日のふわっ、ふわっとした感じから一変、地に足が着いてファイッ!みたいな感じはするかなー
昆布さんも流鏑馬さん黒ロックかかりそうって言ってるし流鏑馬さん側からも▼こんぶさんかー
…デジャヴュでいやーな予感がするんだけど多分昆布流鏑馬両狼は無いんじゃないかなぁ。
多分村なんじゃないかなぁという不安。
うん、占い強くは反対しない。
>>+75
うむー…
村の中で信用とってる占いはオレットさんだが、
ん、んー。
白決め打つわけではないし、まぁ、こうなるのかぁ
まあるるさん500ptとかでも余裕で喉管理できそうだもんね
いや、ききびびさんは可愛い
2対1で、ききびびさんは可愛い
るるさんはボクの独断と偏見と愛で可愛い
◆いんたーさん
いんたさんが白視してるおきしんさんが占吊反対してて、まとめ役も占吊反対してて。流れ的に占い吊りならないのは読めるのに、そうした安堵(偽視されすぎて襲撃されにくい嬉しさ、)が見えない。
1dの発言や占潜伏提案から多少のんきな人だと思ったんだけどな。
いや僕がC編成で占いしたとき、怪しいこと言いまくって真贋微妙扱いしてもらえて、3度占い結果落とせたのが嬉しかったことが理由なんすけど。
村同士で殴り合ってるように見えて、狼はしっかり追い出すんだもんなぁ…
村人ちゃんマジ残酷ですぅ><
>>487幽さん
>>1:767「すっごい個人的にはこの幽さん狼に見えにくい」
>>1:827「偽黒出されたらとんでもない火力を見せてくれると信じてますし」
このあたり。
個人的に、内訳真狂狼じゃない限りは誰占いでも初回で割れる可能性が高いと思ってて、確白が出る可能性自体もかなり低くみてたんですよね。
初回村占いで確白化するなら、結構騙りに圧力かけなきゃ駄目じゃないかなーとか思ってました。
>>563
ごめーん、今まとめてた。
>>563
これ、氷魚たんソムリエなまとんさんはどう思いますかー?
>>565
きたーー!!こーもりさんきたーー!!
うーん、更新後ならですかー。
こーもりさんが村なら、こーもりさんの考察は是が非でも聴いときたいのですよね。なやまし…。
こーもりさんの気持ちわかるわぁ
痛いほど良くわかるわぁ
500オーバーとか読めないって
ボク48h基本だし
一日で読めるかーーーー
>>566
そうですね…(涙)
…あ、今度こそ完璧です!
第三者の方のお力を借りましょう!
私とありす様を因縁で結んでもらい、ありす様が私を襲撃すればよいのです!
これなら実行可能ですよ!!
ありすinわんだーらんど マリーベルは、別次元から来たやっぱり迷子の ルカお姉ちゃんと一緒にいくよてー だけど今なら引き返せ…る?止めるなら今だよ(`・ω・´)
もwwwwwwwwうwwwwwwwwやめwwwwwwwwwwwwwwww
愛で砂漠が一つ森に生まれ変わりそうよwwwwwwwwwwwwwwww
了解wwwwwwwwぜひフルバージョンでいって頂戴wwwwwwwwwwwwwwww
襲撃先決めておこうか。わたしはティナ君にしたいけれども、同志達は如何かな?
GJでたならば、しゅごCOの際敢えて「てごたえ無し」にするとカオスで面白いかと思ってる。
まとんさん
>>359の指摘が鋭いと思った。>>488★落ち着かない、とは?
ムラッ気があるのはその通りですね。あと他の人がいろいろ言ってる中で、これは「そうだ!」って思った該当発言あります?
思考がスムーズでおかしいところはないんだけど、純灰な印象。
>>571ティナ様
帰宅見込み時間がそういう時間なのですわ。
思ったより状況が詰まってしまいまして・・・
んー読んできて思ったこと。
占はオレ真シュカ狂ニチ偽>ニチ真シュカ狂オレ狼≧シュカ真オレ狼ニチ狂かなと。
szstさん潜狂かなと思ってたけどちょいと考え直し。
こーもりさん狼+ニチレイさん狼ならCO順から不在でもこーもりさん狼がほぼ判明しているので両狼はない。占狂狂なら本人の言うように霊に出たほうがネタとしてもガチとしてもいいので手数計算できるこーもりさんらしくない。
なのでこーもりさん狼があるのはシュカさんorオレットさん狼の場合だと思う。
>>572
そ れ だ … ! !
今度小悪魔入り村探しましょ、ましょ(`・ω・´)
でもお姉ちゃんとピンクログ欲しいにゃ…(わがまま)
>>573
でもトムの方がひどい目に遭ってるよーな?
そんないめーじですたヽ(*´∀`)ノ
本当に個人的意見で申し訳ないんだけど
ましゅさんの手の仕草が嫌いすぎる←
ましゅさん関係ないんだけどw
こーもりさんはこのまま吊られてしまったら、中身が何であれ悔しいだろうなあ。
前に同村した時も、リアルがお忙しかった記憶があります。
>>*84 昆布君
霊判定を村に見せるかどうかの作戦になるね。どちらかが吊られて黒判定見られれば、残った側が白くなる可能性あるし。
そうだ今思いついた。
この暗号はマントの形とか言おう。
後付け万歳。
とか言ってたらあと10分か。
うーん…これ両方白なオチがしてもんにょりだが…
いっそ君占うか…いや、怒られるな。
/*
>>455
今気づいたなにこれバカですか!
>>577
あのね、ポテトが可愛いわけじゃないんだよ。
くにゃって腰を曲げてるポテトがね。なんか。凹んでるようにみえてね。
ききびびさんは多分正統派の可愛さ。
せんちゅさんはすりすりしたくなる可愛さ。
言語化苦手!
>>+81
喉管理はなー。実は初戦と2戦目はものすごい多弁で1日の前半で2/3とか使っちまうような下手さだったww
調節できるようになったのは4戦目くらいからだなー。
それから48hメインで連続で入ったらもう多弁村入れなくなった
ひおさん
>>403あたりは性格要素として、覚えておきたいです。慎重派。>>101占い考察自信ないと言ってるので単純に判定から真贋印象を述べた>>407は姿勢一貫。
とりあえず…箱、良くなるといいですね…その事情もあるため評価保留。
っていうかさー、2dになっても灰考察まともに出せず、
占い考察始終(しかも切れ味足りない)とかおかしいだろ!?
そうだろ!?
だから僕を占えよ! 僕を吊れよ!!
なんで僕こんなにダメなんだーーー!!!!
そしてダメなのに守護とかやめてよーーー!!!!!
ラ神頼りで占い師マジごめん!!!!
占い考察ワンチャンしてこよう。
湖さん
>>128 湖さんもわりとアグレッシブだと思うー
そんでシュカとは繋がってないねー単独感も凄いな。
で、評価方法というか判断方法が独特?
>>230トラップとかは村めに映るんだよねーこういうトラップ本人も好きなのかなー
で、ここでおきスんさん疑ってるのか。
>>434 ここ上段も白めに映る。
>>470で、おきスんさん評は狼なさげ、なのかーなるほど。
>>523 うさんくさい灰って面白い表現。明日の言語化に期待しようかな。
昨日よりかは動きが軽快に見えるー情報増えた村めに映る。
ここはやっぱり占いいらないなー
>>578
ありす様と桃ログ…ですか?[きょとん]
きっと桃ログが楽しすぎて表発言できずに吊られてしまいますよ…それでもいいのですか?[首かしげ]
>>581
お帰りなさいませ[もふもふ]
じぇんとる ばれりーは、JSであると主張し続ける タニ子 をおそっちゃうことにしたよ。
くっそw
pt使い切らない前に関係ない発言かますと何か言われそうでやだw
…すみませんあと90ptがんばって消化します。
少ないと思ったんだけどなあ、やっぱ多いじゃないか600pt
海の家のアルバイト 昆布は、おまかせ をおそっちゃうことにしたよ。
んーごめん色々読んで時間かかった。
占はオレ真シュカ狂ニチ偽>ニチ真シュカ狂オレ狼≧シュカ真オレ狼ニチ狂かなと。
szstさん潜狂かなと思ってたけどちょいと考え直し。
こーもりさん狼+ニチレイさん狼ならCO順から不在でもこーもりさん狼がほぼ判明しているので両狼はない。占狂狂なら本人の言うように霊に出たほうがネタとしてもガチとしてもいいので手数計算できるこーもりさんらしくない。
なのでこーもりさん狼があるのはシュカさんorオレットさん狼の場合だと思う。
こーもりさん吊りには反対します。
見てて気になったのは氷魚さんがあんまり白要素拾ってないな、というとこ。>>1:537とかならもう少し白要素に言及するんじゃないかなと。
えっと、安価なしで質問に仮返答など。
>いんたー様
にちれい様の芸人魂レベルはなかなかですので、純粋にログを追って思っただけですわね。
そもそもその時おれっと様も占い候補様ということを認識していなかったりします。
>>*90
了解。狼は慣れないと体調維持きついから致し方ない。村ならば然程影響出ないんだけどね。私は逆に狼の時が落ち着くようになったよ。
だれがおらんのかわからんwwww
すずさと:▼いんたー>>74 ▼こうもり▽こんぶ●こんぶ◯こうもり>>50
こんぶ:▼幽●やぶさめ◯こーもりor▼こーもり●やぶさめ◯あさくら>>486
あさくら:●湖▼こんぶ(おきしん・やぶさめ・湖以外なら反対しない)>>497
ニチレイ:▼いんたーorあさくら●あさくら◯こーもり>>499
やぶさめ:●あさき◯ひお▼こんぶ▽幽>>501
あさき:●やぶさめ◯あさくら▼こーもり>>509
幽:▼こーもり>>512 ●ひお>>563 new!
いんたー:▼幽●湖◯こんぶ>>528
まとん:▼こーもり●あさくら>>531
おれっと:●こんぶ◯ひお>>567
湖:▼いんたーorこんぶ▽幽●あさき◯あさくら>>523 new!
こーもり:●たに>>582
たに:
あともう少しで本決定だが、仮決定も遅れたので
40分まで延ばす。
特にまだ票出してない人の意見が聞きたいが…
こーもりさん、回避あれば。
ちなみに共有地雷は今日までは少なくとも潜めつつ。
私の暗号も本決定時に出すので、明日私がいなければ
愛するパートナーが回答を貼ってくれるはずだ。
>>581
おかーりなさー(もふもふ)
>>587
それは困る…・゜・(ノД`)・゜・くすん。
…でも
…でもお姉ちゃんと一緒ならなんでもできる気がする…(`・ω・´)キリッ
▼幽さん●氷魚さん
か
▼氷魚さん●流鏑馬さん
を遅くなりましたが出しておきます。
/*
>>589
んーw
ていうか・・・なんだろ。
ゲームのキャラと会話できるあれがちょっと現実に飛び出てきてるのかも。
>>591
歯切れが悪いっていうか悲しいっていうか。
あさきさん
>>475の中身的な見方はちょっと参考にさせていただこうかな、と。こういう「自分の例え」を使う人は大抵白だったりするという経験則。あとそういうたとえができる人は発言見て判断したいってのもありますね。やや白位置。占いは反対。
九尾の狐の日記
今日は朝からおりが様の姿が見えません。
どちらに行かれたのでしょうか?
そして、楽しそうなお話合いも続いています。
なにやら「吊り」などという不穏な単語も聞こえますが…大丈夫ですよね?
念のため、今日でこの村を離れることにする予定です。
せっかくなのでお墓まいりをしてから行きましょうか。
布団大好き! szstは、眼鏡めがね オレット をまもっちゃうことにしたよ。
そうだなあ…
まるっと引っくり返して
▼昆布●こーもり
とかにしたい気持ちなんだが。
流鏑馬さんは占候補二人から●入ってる時点でなんつーか。
おれっとさん落とせてなかった
おれっとさんは最初の発言が少し気になった後は
幽さんがちょっと絡んでたところが印象にはあるかなー。
あ、幽さんがうごいたーみたいなとこで。
あとは灰考察もあるし、考察の様子とかの印象はニチレイさんとそこまで差はないけど、
ニチレイさんのが気楽っぽいかなって印象はある
コアタイムちょっと遅めなのが大変かなって印象。いんたーさんと繋がってる感じはないかなぁ
まだ真とかうんぬんはっきりつけれるほどではないけど、いんたーさんとは繋がってはいなさそう。
>>594 ただいまです〜(ごろごろ〜
ええと、アリスさん達、今日墓下に行かれます?
ましゅが希望出すと、確霊からの票で決定を動かすか否かから共鳴透けそうでこわいんですけど、気にし過ぎなのかな。
あ、回避無しって出したら吊られてしまうではないですかやだー。
無いのですけれども。
>>601
にゃーヽ(*´∀`)ノ
…行く予定だよー!ごろごろ。
>>599
このいじめっ子が!!
私を吊ればお姉ちゃん後追いになる仕様となっております。
>>594
ふふふ、そう言ってもらえると心強いですね[なでなで]
>>599
え?…えぇ!?
私は吊ってもらえないのですか?なぜです?
>>598
ああ、ちょっと共鳴でも話している。
こちらでも▼こーもり微妙説濃厚。
こんぶさんも引っ掛かってはいるんだけど、灰にいるの見るの初めてなのよねぇ。こんな感じなのか……?っていうのもちょっとあり。
こーもりさんは白っぽしいけど、●▼どっちか当てといた方がいいのかも、とも。
個人的には>>=29で問題なし、かな。
あさきさんは村っぽいかなー…。と一瞬。
お墓参りどうしよっかなー。
1(2)
1.する
2.しない
3.<<じぇんとる ばれりー>> と一緒に
神狩おきしんさんの意見を参考にオレットさん護衛にセットしなおし
そのとたん始まるざわざわ
怖いよー
オレット狼に見えないしでもニチレイ真に見えるしこわいよー
>>1:434からオレットニチレイ狂狂あるの??? って怖い
あっ、でもその場合は占い襲撃来ないだろうからいいや☆
普通は霊護衛だから大丈夫だよな…
オレット…ニチレイ…オレット…
こーもりさんたにさんは今日発言少ないなあ…
こーもりさんは夜明け考察残せるということですので、それを信じてもいいんじゃないかなあ、と。みなさんの評価的にもっと喋れる人だというのは明白ですし。ね、幽くん吊ろう?(え
たにさんはぽつぽつとだけど、>>244とかしっかりした濃さの発言を残されていますね。お忙しいのでしょうか、お疲れ様です。
ここで村側のこーもりさんを見たことがn…
あ、あった、8人村であった。
あの時は普通に白かったな、すごいゆるゆるしてた印象はあったが
まあがんばる人だから悔しいかもだけど、まあ24hだしね
墓下で豪勢にお迎えしてあげればいいさー
たにさん非共鳴かなー
表の集まり的におきしんさんとか共鳴だったりするのかな?
みゅーん、考察書いてたけど出す喉ぜんぜんないのー。
でもなー、かりこり書くより、意見を出しにいったほうが絶対お役に立てますしねー…。
…すみません発言管理失敗しました。
1ptとか5ptくらいオーバーしてもいいですか?
本決定確認用喉的な意味で。
占いたい灰が結構多くて困るのだが。
あさきさんもアリかな〜?などと思っている所でマイスイートハート(白いと思ってるだけ)の>>480や>>482が見えてなるほど良いかな、と。
私も布団が大好きなので一緒に行きたいなぁフヘヘ
湖・おきしん辺りは村の主軸たりえる。
タニたんが発言出来てないのが残念だが、ここは狼でも白アピの為に発言を落っことして最終的に情報になるはず。
ところで今日のアレの色は白だよねそうだよねさぁ白アピをするんだクフヘ
ひおやまとんがログ追ってて白く見えたんだけど鳩だったので今更抽出間に合わないw
生きてたらもっかい見て来る。
流鏑馬は白いと思ったんだが……うーむ、票的にここに集まっちゃうと白いしやめとこうぜ!って言えなくて無念。
結局残るのは貴様らなので、流鏑馬さんだし……的なのが払拭出来ない可能性がどうもな。
あさくらチュレットさん
>>356占いロラしたいと明言してるわりには>>287一応見てるんだなーと。
それとも飛びぬけて胡散臭く感じた?からなのかな。
>>389 一応自分で見るきは無さそうだけど、他の人のを見て判断するという姿勢はあるのかなー
>>541白狙いと自己申告しているので占い希望は違和感無し。
こんぶさんを黒と見ている模様?
★もうちょい言語化お願いできませんかー?めんどいですかー?
私が引っ掛かった御方は「固さ」をサッと拾って落としておいたと記憶しております。
ゆるガチ村で最低限ガチにならざるを得ない方は狼率が高いという傾向からてきとーに落としただけですので、性格要素加味しますと多少ずれるやも。
布団大好き! szstは、変態紳士 ニチレイ をまもっちゃうことにしたよ。
郵便屋 パーシーは、はかまいりにいくことにしたよ。
マスパもロイヤルフレアも放たないこーもりさんが白く見えない不具合…
駄目過ぎワロタw
>>541
あさくらさんからお返事頂いてたの。
白拾い側ですかー。ありがとうございます。
んー、お話しでだいぶかわりそうな気はする
…多分。
>>603出ちゃったから占いは当てた方がよさげ。
というか他に当てない方が良い。
>>612
…Σ(゚д゚lll)
もうお姉ちゃんたちとおはかまいりの約束しちゃってるんだよー!
だから死ぬわけじゃないよー!!
占考察
シュカ狂で発言を額面どおりに取るならニチレイ狂。
占狂狂にも利点を見出してるのがポイント
ただしその場合2黒被せるというのもあり。ニチレイ襲撃で状況真付加するならそこまで問題ではない。
オレット狂なら2−1の経験はかなりのものなので最低でも2COはさせると思う。判定だしからシュカとの両狂はなさげ。
オレ狼なら狂2−1の加減から表には出ると思う、が一番手にでるかなあ。4−1はシャレにならないし
>>609シュカさん
+-10はOK=609まで許容範囲。
ど〜も609の人です!
あれアンカーも609だよ!
布団大好き! szstは、眼鏡めがね オレット をまもっちゃうことにしたよ。
……判定どうしよう
順番次第なんだが、逆順で私が先にとか言われそうだよなぁ
私が黒→シュカたん白→おれっと白
が理想か
聖痕者こーもり。さんと地上同村した事があるけれど、聖痕者ゆえに、初日からシャイニングホワイト以外の何物でもなかった(きりっ
こんばんは、遅くなってしまいました。
ログが伸びている様でなによりです。
どなたか三行で分かる今日の見どころを教えてくれると嬉しいですねぇ。
メガレットさん>>611
こんぶさんに関して?なら、違和感はあるけどそもそも灰のこんぶさんを見たことがないから、サンプルがなくて悩ましい感じ。
ぶっちゃけログは最初の方で質問飛ばしたあたりまでしかほとんど読み込めてないので、感覚論しかできない状態ねぇ。
>>622
邪魔しちゃダメー・゜・(ノД`)・゜・
諦めろん…(`・ω・´)
システムには何者も勝つことはできないのだよ…
>>615
……ほほう。
個人的には昆布たんそんな黒く思えんのですが…。
引っかかってる人は多いみたいですから、反対はしませんが。今まだ共鳴潜り中ですから、決定は完全にお任せしますよん。
というか喉ぜろなのです。
灰吊りにて票を集計しなおし。
布昆幽桜変流布端まお 飛変
▼飛蝙蝙昆桜昆蝙蝙蝙鮎 幽桜
幽昆
● 流鮎湖桜端昆流桜流 湖桜
○ 桜 蝙鮎蝙桜 昆蝙
ごめん、占候補から●流鏑馬入ってたってのは勘違いだ。
普通にひっくり返すと●こーもり▼流鏑馬。
昆布さんは▼票の集まりを見た。
…あと10pt前後だったら
590ptまでは喋れってことになっちゃうね。
という揚げ足取り。
いや、その気概を持ってやらせていただきます!
>>630
え、それ決定か?
さすがに流鏑馬さん吊りは早いだろう
要素取れない所多くて灰広いし機能破壊もさくっとやられそうだしできっついと思う
パーシーにこさんもこんばんわんわん♪
>>625
遅いようわーん・゜・(ノД`)・゜・
うみねこさんと九尾お姉ちゃんが今から変更できるなら私は明日でもいいんだけれど…!!
>>630
単純に占い希望を▼希望にあてちゃだめだってばぁあ…
白狙いとかSG回避とか色々理由あるでしょうに。。。
と灰で主張しておきます。
こーもりさん黒出して
幽くん黒出して
だったら、ちょっと旗色悪い気はしないでもないかなあ。
襲撃先がどうなるか次第なんですけどね…
狼ちゃんはがんばってオレットくってね!
質問回答してたら時間と喉。
>>447 szstさん
ふ? よくわかんないけど、タニさん村に賭ける!みたいな感じなの?
……ごめん、わかんなかった!
>>450 氷魚さん
デスネー。とりあえず>>445見て噴きました!
>>491 いんたーさん
☆ざーっと見てた感じ、他の2人よりは落ちるかなーという感触だったから、決定的な何かが出たら偽打ちも考えようかなあ、くらいだったよー。
>>494 いんたーさん
あれ、疑い要素にとってなかったんだ。ごめん誤読。
…そしていまさらだけど、>>1:350はニチレイさんとおきしんさんだった。
関係ないけどきらりんバック二人はつよいのかなとか悶々かんがえているあさきさん。
こないだきらりんMMしたとこだけど社長も控えてるし
にょわー闇にのまれよー!肇ちゃんがほしいよー
うむ、やや旗色悪いよな。
最悪狼が見間違えて私襲撃になってもやむなし、と考えるか。
ただ私白 シュカ白 おれっと黒で出されてましゅたん生きてると結構やばい?
そればっかは狼の襲撃にどうにかしてもらうしかないが。
まさこさんのメモ見て、
【一日目の投票】
未提出:ルカ=幽、エリィゼ=こーもり、ニチレイ、szst、(ティナ=ましゅ、マサコ)
ティナの中の人ってましゅさんとまさこさん二人いるんだなーって感心した
着ぐるみティナ発進GO!GO! みたいな
まさこさんが
共地雷仕掛けそうな人かはわからないけど
一般論としては可能性低く。
仮で一旦出てるし。
へ?
流鏑馬さん吊り?それは反対。
>>544 オレットさん
☆わっかんねー。占真贋見るの苦手なの知ってるでしょー。
オレットさんとニチレイさんがほぼ同じくらい。
共鳴まさこ様のメモの暗号にお茶吹いた…!
>>642
だって私からお誘いしたんだもん(`・ω・´)キリッ
喉ないけど昆布さん湖さんの理解のとこが凄く自然に見えた。
発言も特には?流鏑馬さんバイアスより蝙蝠さん吊り?くらい
九尾の狐の女の子 ポラリスは、ありすinわんだーらんど マリーベル様、何も私を優先しなくてもいいのですよ?私はお墓まいりに行くことにしましたけど
まとまった所だけー。
まとんさんは安定のまとんさん。
気になる所に質問しにいって、判断するのがいつもどおり。
湖さんは、>>437あたりと、まとんさん絡みで放置続行。
周りからの白視警戒とかも、村っぽく見える。
あさきさんも印象変化なし、かな?
割と感覚派?>>475とか>>574とか。
あんまり感覚的な部分はわからないんだけど、分け方?みたいなものは納得したー。
あと、ぽつぽつ思ったことを正直に喋ってる、素の感じがする。
オレットさんとニチレイさんならオレットさん襲撃で
ニチレイさんは真ならミスリードしてくれるし、狂でも良い仕事してくれそう
>>641まとさん
『たに狼でも、それを見切る人が灰にいることにかけたい』かな。だから殴り合える人に積極的に占いをあてたくない。
流鏑馬さんは占いはよいけどつりは…うーん
かといってこんぶさんも黒見れてないし、
幽さんも起きてきた感じがしてるしうーん
では【本決定 ▼昆布 ●こーもり】
占いは発表 シュカ→ニチレイ→おれっと
で頼む。
>>627 あさくらチュレットさん
あぁ、成るほど、じゃ一応サンプルとかそういう土台が無い状況下での判断という事で解釈していいのかな。
んー是非読み込んでもらってお話聞きたいけれど、まぁ了解ですー。
>>630
みえた。●こーもりさんはまぁ異論はないけど▼流鏑馬さん?
えー……占いありな範囲内ではあるけど吊るのは微妙じゃない?
>>645 まとんさん
わっかんねーって軽いなーwwまぁ了解ー。
戻りましたわ。
流鏑馬様はあと2日くらい見ませんと、私には捕まえられないのですよね。
まだどちらでもあると思う、としか言いようがないですわ。
マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラは、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
流鏑馬はここの面子相手だと狼経験値が高いと言う印象があるのでどうしても払拭しきれんとかはわからんでもない
だが、そう言うところもきちんと見極められるようにしてかないと結局白狼疑いみたいなので白い所を潰してしまい別に白くなかった狼を取り逃してしまったりする
▼昆布でもちょっと早いかなとすら思うくらいだ
>>635 まかさん
はあい、こんばんは〜
>>638 アリスさん
あ、まだ何もぽちっしていないから、大丈夫ですよ〜
アリスさんと同じ日に落ちるつもりで…(委任済み♪
そして、エレオノーラさんと味覚が近い予感…
>いんたーさん
猫も応援しています、がんばってください〜
だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。
眼鏡めがね オレットは マントの下は全裸 仮面紳士マサコォラに せきにんをまるなげしたよ。
変態紳士 ニチレイは、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
眼鏡めがね オレットは、探偵ごっこ エリィゼ をうらなっちゃうことにしたよ。
>>648 ひおさん
あさきさん文章伝えるの超下手なのにぱっそんの感覚派なのです…
時々通訳がついたりします。
スマンカッタ
喉だいじょうぶだった!
>>571 ましゅさん
ソムリエwww
箱壊れてるならもちっと待つかー&オレットさんのほうに返答する形で出すのかしらと思ってたら>>570出てました!
>>570なら特になにも。
>>575 いんたーさん
なんか、ちょっとばたばた触ってるように。垂れ流し形式だったからかな。
時間取れてないからかなんなのか、どことなく焦ってる?みたいな感じ。
誰のどの発言まではっきし覚えてないー。
アピっぽいとか、潜伏案言ってみただけに見えるとかその辺り。
>>649
ごめんなさい…
墓下でおべんきょに集中してきますにゃ…。
何かあったらてれぱしで!
私は推理発言を言いたいのでお先にお墓まいりすることにしました
またエピでお会いいたしましょう[ぺこり]
>>657
がんばる!ありがとう!!
参加者の通常発言とか、見物人様の発言とかほとんど見れてないですみません…
端っこ陣営 あさきは、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
ごめん、今決定どうなってる?
流鏑馬さんとか昆布さん吊りとか見えてるんだけど。
>>651←今これ?
今日見切れてないけど、昆布さんそんな黒かったの?
>>651
うーん、返事も聞きたかったんだけどなぁ…
時間もないし【本決定了解した】
飛び級(逆) シュカは、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
雑感としては灰に引っかかるのが少ないので占に1狼はいそうなんだよね。
その場合はニチレイさんかなあ。候補としては氷魚さんと流鏑馬さんって感じだけど。
>>*102 昆布君
了解。時間も厳しいし体調面の影響もあるだろうからね。致し方ないか。この犠牲を生かせるようにしないとね。微力だけれども出来うる限りをするよ。
さぼてんだー かるは、はかまいりにいくことにしたよ。
【本決定見た】
【非狩】反対する喉もないし仕方ない
でも絶対狼吊りきってくれ
オレットさん護衛でざわざわしてない
きっとオレットさん真だ
そうだオレットさん真に間違いないというか信じさせてくださいお願いします
オレットさんが真オレットさんが真オレットさんが真
すずさとは非狩ぶっこいてるから、普通の狩は霊守護に行く
だから占襲撃濃厚だから、オレットさんが真
大丈夫、オレットさんが真だ
きっとそうだ
【本決定仕方なし】
回避なかったようだしまぁ……しゃあないか
私が言うのも何だが吊りミスしそうなんでどうせミスるなら幽でミスってくれた方がマシなんじゃねーのと思わんでもない
明日シュカ絶対吊れるだろうし
発表順は了解した。
>>651
とりあえず【決定は了解なの…セットしましたなの。】
うーんとは思うけど、こちらから吊り候補提示できるわけでもないので。
あ、ありすさん、ポラリスさん、了解です〜
うーん、、、私も、考察勉強に墓下に行きますにゃ…
短時間で考察する練習したいと思っていたので。
真面目兎 クニークルス(湖)は、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
(人になりたい猫) うみねこは、はかまいりにいくことにしたよ。
>>651 全裸さん
【決定みたー】
昆布さんかー。反対まではしないけど、黒みたわけでもないー。
って時間ない。了解。まとめ、おつかれさま。
本決定見たよ。
昆布さん吊りかい?
今日の発言は見れてないけど、昨日は微妙に白取れてたんだが。
それとも村建て吊り的なあれ?
別次元から来たやっぱり迷子の ルカは、飛び級(逆) シュカ にうしろゆびをさすことにしたよ。
さて、逆にさ、飛ばないのもありだよね!??
というわけで、こーもりさん、沈んでください。
[しんかい[1d10000]]にのって沈んでいく!]
…おー、戻ってきた、なんか面白い生き物いました?
…そうですか。[[animal]が見つかったと。それなら【こーもりさんは○○ですね】
あ、桜吹雪 チュレットxは、海の家のアルバイト 昆布 にうしろゆびをさすことにしたよ。
布団大好き! szstは、変態紳士 ニチレイ をまもっちゃうことにしたよ。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新