931 【ID公開】安売りされるましょうとかわいいを嘆く村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
観測してみることにした まかは初回被襲撃希望 こーもり。に投票を委任しています。
初回吊り用ポケモントレーナー そらたかは初回被襲撃希望 こーもり。に投票を委任しています。
Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ)は初回被襲撃希望 こーもり。に投票を委任しています。
腐った乙女系 らす1号は初回被襲撃希望 こーもり。に投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。
出会いを求めて三千里 風野はMage:theAscention どっぺるP(ひぼこ)に投票を委任しています。
PDF ケニー は ポチエナ 幽 に投票した。
観測してみることにした まか は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
カオソーイ ジュディス は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
ホットコーラ教祖 ネリー は ポチエナ 幽 に投票した。
ポチエナ 幽 は ホットコーラ教祖 ネリー に投票した。
手数計算人 オキシン は ポチエナ 幽 に投票した。
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei) は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
初回被襲撃希望 こーもり。 は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
初回吊り用ポケモントレーナー そらたか は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
水の精霊 流鏑馬 は ポチエナ 幽 に投票した。
Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
腐った乙女系 らす1号 は 初回吊り用ポケモントレーナー そらたか に投票した。(ランダム投票)
出会いを求めて三千里 風野 は 腐った乙女系 らす1号 に投票した。
腐った乙女系 らす1号 は村人達の手により処刑された。
水の精霊 流鏑馬 は、初回吊り用ポケモントレーナー そらたか を占った。
出会いを求めて三千里 風野! 今日がお前の命日だ!
手数計算人 オキシン は、観測してみることにした まか を守っている。
次の日の朝、出会いを求めて三千里 風野 が無残な姿で発見された。
初回吊り用ポケモントレーナー そらたか は哀しみに暮れて 出会いを求めて三千里 風野 の後を追った。
《★占》 初回吊り用ポケモントレーナー そらたか は 人間 のようだ。
《★霊》 腐った乙女系 らす1号 は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、PDF ケニー、観測してみることにした まか、カオソーイ ジュディス、ホットコーラ教祖 ネリー、ポチエナ 幽、手数計算人 オキシン、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)、初回被襲撃希望 こーもり。、水の精霊 流鏑馬、Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) の 10 名。
なんだかんだと聞かれたら!
答えてあげよう世の情け!
ログの破壊を防ぐ為!
村の平和を守る為!
白と真実の愛を貫く!
ラブリーチャーミーな仇役!
風野!
そらたか!
銀河を駆ける求婚しあう二人には!
ブラックホール、青い墓下が待ってるぜ!
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!
( +0 ) 2012/06/23(土) 06:00:39
( +1 ) 2012/06/23(土) 06:00:53
( 0 ) 2012/06/23(土) 06:00:59
ポチエナ 幽は、 いきてんじゃねーかwwwwあれ?結果ってもう発表していいんだっけ?確認してくるー
( A0 ) 2012/06/23(土) 06:01:04
と言う訳で晴れて墓下ですやったー!
どっちが何でどうなっていたのかは内緒。
村長が言いたいなら言っても良いですけど、僕からは秘密にしておきましょう。
( +2 ) 2012/06/23(土) 06:01:26
んー?そらたかさん狼ですー?
無理にCOしなくてもいいんですけれどもー
( +3 ) 2012/06/23(土) 06:02:02
>>0 こーもり。さん
僕が被キュウコン側でも、風野さんなら即受けですよ。
だって村長ですもの。
( +4 ) 2012/06/23(土) 06:02:10
リア充そこかよwwwwwwwwwwwww
きっと私に飴を渡さなかったからだww
あ、らすさんはお疲れ様です。判定待ち
( 1 ) 2012/06/23(土) 06:02:14
おおー、らすさん風野さんそらたかさん、お疲れ様ですー!
( +5 ) 2012/06/23(土) 06:02:45
>>+3 にこさん
知りたいなら別にCOしても良いですけど、知りたくないって人がいたらあれかなーと。
これで心置きなくポケモンできます!ありがとう!そしてありがとう!
( +6 ) 2012/06/23(土) 06:03:04
手数計算人 オキシンは、くらんさんは求婚とおもっててすいやせんでした><
( A1 ) 2012/06/23(土) 06:03:32
ポチエナ 幽は、あ、リア充爆発おめでとーございます。教祖さま来るまで待たなきゃダメなのか。
( A2 ) 2012/06/23(土) 06:04:33
手数計算人 オキシンは、観測してみることにした まか を能力(守る)の対象に選びました。
最近なんかずっと眠い
おはよう
らすさんと風野さんとそらたかさんお疲れ様
求婚落ちか、狼はそのへん読めてたのかな?
もしくは元仲間とか
そっちだとこのタイミングでは噛まないかな?
求婚はよくわからん
( +7 ) 2012/06/23(土) 06:04:49
なんで風野さん襲ったんでしょ?
強く狩視もしくは求婚見抜いてたくらいしか理由がないですけど、思い切りすぎですよね。
まさかの狼矢刺さりで即受け入れで元仲間に襲撃食らったとかあるのでしょうか…
( +8 ) 2012/06/23(土) 06:05:42
クロさんはCOしてないですねー
ポケモンいいですねー
カイリューかわいいですよー
,、 ,、
ノ⌒`x〜 / ヽ,
( ∂,,ト、ヽ, / i,
``.>| `'、x'´ |
r'´,∧ ;.τ'´`'´`、!
`´/ `、 i `ヽ
{ `' .}
,ゝ_ヽ ;'
`´ ,ノ /
、;_'´ __,ゝ'´
( +9 ) 2012/06/23(土) 06:05:45
よし、それでは久々に墓下ギドラでもしましょうか。
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!
いきますよ、かげぶんしん!
求「求婚先?ランダム振って決めました(キリッ」
村「だって村長からの求婚なんて即受けに決まってるじゃないですか!」
狩「受け入れるかどうかはラ神に尋ねて決めてました。後悔はしていません(キリリッ」
狼「受け入れるかどうかはラ神に尋ねて決めてましたが、まぁ、受け入れになった以上どうせ明日までの命だったので。」
( +10 ) 2012/06/23(土) 06:06:22
( +11 ) 2012/06/23(土) 06:06:59
>>+9 にこさん
カイリュー可愛いですよねー。
でも僕の今のパートナーはシャンデラなんです。
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!
( +12 ) 2012/06/23(土) 06:07:21
>>+6
あっ、そっか、ベストタイミングですね!
おめでとうございますっ!
( +13 ) 2012/06/23(土) 06:07:28
そらたかさんも、風野さんも羨ましいですね。
一日とはいえピンクログを囲めたんですから。
ピンクログでの囲碁の勝敗はつきました?
( +14 ) 2012/06/23(土) 06:09:03
>>+13 ましゅさん
ありがとうございます!
早くやりたいなぁ、楽しみだなぁ!
ちなみに昨日は色違いを求めて延々とヒトモシ孵化させてました。3Vの子が何匹か生まれたんですけど、性格も特性も不一致なんですよね……。
( +15 ) 2012/06/23(土) 06:09:29
初回被襲撃希望 こーもり。は、なんだかんだパッション当たるね!さすが私>ヮ<
( A3 ) 2012/06/23(土) 06:09:47
占:まか 村:風野
霊:幽 村:くらん
狩:オキシン 村:にちれい
有:ひぼこ 村:ケニー
鳴:こうもり 村:かおそい
狼:教祖 狼:クロ
狼;らす 狂:流鏑馬
恋:そらたか 恋:風野
( -0 ) 2012/06/23(土) 06:10:05
( -1 ) 2012/06/23(土) 06:10:33
落ちた人お疲れさん、やっぱそこ求婚かぁ
狼はねえだろと思ってはいたが
( +16 ) 2012/06/23(土) 06:11:08
さてらすさん、この沸騰コーラを飲むのです。
大丈夫、苦しまずに逝けますよ……
らす「おいしい……ジークホットコーラ……」
らすさんは敬虔な教団員みたいだね。
【らすさん人間】
( 2 ) 2012/06/23(土) 06:11:08
>>+14 栗さん
村「楽しかったですよ。でも僕は囲碁出来ないんで……」
求A「桃ログでは基本的に雑談しかしてないですよ?囁きなんてそんなもんです。」
QB「僕は後を追っただけなんだ。一人だけ負け確定だなんて、わけがわからないよ」
狼「いや、襲撃先決めてたの僕じゃないんで……そもそもランダムで受け入れになったとか更新して知りましたし。」
狩「僕がいつ受け入れになったのかは秘密です。」
( +17 ) 2012/06/23(土) 06:11:48
初回吊り用ポケモントレーナー そらたか は哀しみに暮れて 出会いを求めて三千里 風野 の後を追った。
初回吊り用ポケモントレーナー そらたか は哀しみに暮れて出会いを求めて、三千里 風野 の後を追った。
の方がしっくりくる!不思議!!
( -2 ) 2012/06/23(土) 06:12:05
んー、流鏑馬さんはそらたかさん占いですから、完全に無駄打ちですね。ありゃー。
( +18 ) 2012/06/23(土) 06:12:07
( +19 ) 2012/06/23(土) 06:12:36
( -3 ) 2012/06/23(土) 06:12:51
( 3 ) 2012/06/23(土) 06:13:00
狼違った……
じゃあかおそいさんなのかなあ
占い結果まち
あ、リア充さんざまぁ^^
( 4 ) 2012/06/23(土) 06:13:13
らすさん風野さんそらたかさんお疲れ様でしたー。
おはおは。
( +20 ) 2012/06/23(土) 06:13:18
村「と言うかですね。僕が狼ならなんでわざわざ開始早々非占霊ぶっぱして潜伏なんかするのかと。墓下逝きたい陣営なのに。判定文でネタもやりたかったのに。」
狼「いつものノリで非占霊やってしまった。反省も後悔もしていない。」
( +21 ) 2012/06/23(土) 06:13:29
占い師:
まか、流鏑馬
霊能者:
幽、教祖
すごいひとたち:
どっぺる、こーもり。
白:
にちれい
灰:
けにー、カオソイ、おきしん
あと4縄ですね。
( +22 ) 2012/06/23(土) 06:13:34
( +23 ) 2012/06/23(土) 06:13:42
( +24 ) 2012/06/23(土) 06:13:45
( 5 ) 2012/06/23(土) 06:13:47
( +25 ) 2012/06/23(土) 06:14:15
( +26 ) 2012/06/23(土) 06:14:29
まさかの二黒!
まかさん黒出して幽ちゃんを破綻させるんだ!!←
( 6 ) 2012/06/23(土) 06:14:49
もう占噛まれねえよ
だって噛んでねえもんよ
んじゃ霊ロラすっか
( +27 ) 2012/06/23(土) 06:14:51
ちょwwww
幽ぽんなんで割ってんのwwww
わけわかめ
( 7 ) 2012/06/23(土) 06:14:54
( -4 ) 2012/06/23(土) 06:15:06
( +28 ) 2012/06/23(土) 06:15:52
( +29 ) 2012/06/23(土) 06:15:53
( +30 ) 2012/06/23(土) 06:15:58
判定確認。どっちも見たとき「うーわ」と思った。
>>5 教祖さん
おいらは幽さんにいれたお;;
( 8 ) 2012/06/23(土) 06:16:08
( +31 ) 2012/06/23(土) 06:17:14
バランスならお仕事終了の幽さん吊り。
でも教祖ちゃん吊って終わりそうな気もする。
( +32 ) 2012/06/23(土) 06:17:38
*霊泉の泉にて*
一人の少女が、そらたかに向かい静かに詠唱を始めた。
「わたしに力を貸して!佳麗なる水乙女たちよ・・・」
[...は姿を現した]
「そらたかに吐息を与え給え!汝とともに戯れんがため! 」
「これで、息が出来るはずよ。貴方が人であるならば泉の底にある護符を取れるわね。」
。・:*:・゚★。・:*:・゚★。・:*:・゚★。・:*:・゚★。・:*:・゚★。・:*:・゚★。・:*:・゚★
[そらたかは霊泉にもぐり、護符を少女に手渡した。]
「ありがとう。あなたは紛れもなく人と証明されたわ。」
【そらたかさまは人間です】
( 9 ) 2012/06/23(土) 06:17:44
こーもりさんのせいかてめえ
あんまねてないから二度寝するお……
( 10 ) 2012/06/23(土) 06:18:06
( +33 ) 2012/06/23(土) 06:19:11
( +34 ) 2012/06/23(土) 06:19:19
ん?
カオソーイさんふにふにした結果
【カオソーイさんは人間でござる】
( 11 ) 2012/06/23(土) 06:19:24
まあとりあえず幽さん吊りましょう。
と思ったけど。
教祖様真だと、幽さん吊って教祖様吊ったら6人赤3になっちゃいますね。
( +35 ) 2012/06/23(土) 06:19:40
>>9 流鏑馬さん
素敵な判定文ありがとうございます。
やっぱり折角占われるんなら判定文にも凝って欲しいと思うネタ陣営心。
( +36 ) 2012/06/23(土) 06:19:43
いやーもう灰3しかいねーし
なのに灰2狼いて純灰噛むともおもえねーし
だってこれ1人確黒になるじゃねーか
( +37 ) 2012/06/23(土) 06:19:57
おはようございます。
まさかの展開で、占ネタを即興で作り直しでした;;
らすさま・風野さま・そらたかさま。お疲れ様でした。あとにちれいさん本当にごめんなさい。勘違いで良かったです;;
改めてよろしくお願いします。
( 12 ) 2012/06/23(土) 06:21:14
( +38 ) 2012/06/23(土) 06:21:28
色々不調な がるは、二度寝するー**
( a0 ) 2012/06/23(土) 06:21:58
ですねー。
そらたかさん求婚・風野さんがぶっちぎった元狼とかじゃない限り、風野さん襲撃は灰狼濃度低くないと。
( +39 ) 2012/06/23(土) 06:22:38
全く、ラ神はなんで僕に共鳴とか占霊を回してくれなかったんでしょうね。
ツン期でしょうか、いいえ、誰でも。
ネタしたかった!のに!!(バンバン
( +40 ) 2012/06/23(土) 06:22:51
ああ、にちれいさん求婚も考えていたのか、流鏑馬さんは。
ソースは袋(
( +41 ) 2012/06/23(土) 06:22:56
つーか寝落ちてた。
ん、まあそらたかさん求婚は予想の範囲か。
しかし風野さんへは読めなかった。
なんでー?
…幽さんの判定も教祖吊って続いたら破綻するんだが。
( 13 ) 2012/06/23(土) 06:23:43
まかさん視点けにさんおきしんさんが両方狼の可能性らしいのでよろしく!
流鏑馬さんと教祖さまは+カオソーイさんなんだけど、2狼どこ?
( 14 ) 2012/06/23(土) 06:24:13
( +42 ) 2012/06/23(土) 06:24:46
判定確認
幽さん視点:らす+くろ+流鏑馬orまか+教祖
教祖さん視点:幽+流鏑馬orまか+灰+灰
ケニーorかおそいorおきしんに2狼かそらたかさん恋狼(受け入れ
え、マジ?そんなに灰狭い?
( 15 ) 2012/06/23(土) 06:24:51
( +43 ) 2012/06/23(土) 06:24:59
>>+39
さすがお嬢、それくらいはわかるか
ま、無難に勝ちを考えるなら今日はからは
▼幽→▼教祖にして占い判定を全部出すのがいいんじゃねえかな?
( +44 ) 2012/06/23(土) 06:26:19
( +45 ) 2012/06/23(土) 06:26:24
つまりあれか。
仲間が次々に吊られているのに、リア爆を優先させる教祖。
…ねえわー
( 16 ) 2012/06/23(土) 06:26:25
( +46 ) 2012/06/23(土) 06:26:28
まあどことってもこれは幽ちゃん吊るしかないなー。
少なくとも流鏑馬さんと敵対するところは確定させた方が情報多いし!
( 17 ) 2012/06/23(土) 06:26:33
まか真だと狼どこよじょうたいやな
わたしのセンサーが糞なだけかなあ
流鏑馬さんにかおそい補完してもらうか他占ってもらうかは悩むな
( 18 ) 2012/06/23(土) 06:27:12
>>16
らすさんが吊られるのは予想外だった可能性があるんじゃないの?
少なくともぼくは予想外だったー。
( 19 ) 2012/06/23(土) 06:28:20
んじゃCOしていい?
【狩人です】
一昨日は流鏑馬さん、昨日はまかさん守ってた。
確定じゃないけどこれで流鏑馬さん視点教祖さん真ならかおそいさんとケニーさん狼、
まかさん視点教祖さん真なら私とケニーさんが狼でくらんさんか風野さんが狩になる。
( 20 ) 2012/06/23(土) 06:28:58
>>+44
えへへー、最近ちょっと状況把握鍛えられた気がするのです。でもやっぱり苦手は苦手なんですけどね。
ましゅもそれ安定やなーと思うですけど、その2手吊りだと教祖様真を完全に切ったことになりますよね。GJ出るor恋狼が落ちたとか考えるなら別ですけど。
( +47 ) 2012/06/23(土) 06:29:09
( +48 ) 2012/06/23(土) 06:29:28
>>13
まか殿偽っぽいなぁ
客観的にみてアンタ視点幽ほぼ真じゃねえの
流鏑馬殿真予想当たってるのかな?
中身が中身だけに全く自信がなかったんだが
( +49 ) 2012/06/23(土) 06:29:33
そらたか恋狼で受け入れってないやろ
ほか残ってる灰がキューピッドとかしそうもない人ばっかだし
( 21 ) 2012/06/23(土) 06:29:45
村「あとですね。僕狼の時はもっときちんと真面目な考察捏造しますしライン切りなら徹底的にやります!C狂でも平気でご主人様と切り愛しますよ!ソースは鉄の心を持った閻魔様とRP白の死神(」
狼「だからこそ今回ゆるんゆるんでやってみようとしたんじゃないですかーやだー!」
( +50 ) 2012/06/23(土) 06:30:24
…ん?
狼陣営露出したか。
これ。
教祖か流鏑馬さまとラスクロ
幽さんか流鏑馬さまとけにおき
(敬称一部略)
で合ってる?
( 22 ) 2012/06/23(土) 06:31:12
ホットコーラ教祖 ネリーは、Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) を能力(襲う)の対象に選びました。
>>21 教祖様
狼「ラ神信仰者ですんで、そこはラ神に頼って決めます。」
求「だから求婚先もラ神に頼って決めました(」
( +51 ) 2012/06/23(土) 06:31:27
>>+50
スティールハートスティールハート。
開幕非COだから単独陣営だとは思ったんですよねー。そらたかさんは。
( +52 ) 2012/06/23(土) 06:32:10
>>21 教祖さん
まあ可能性の一つってことで。書いた自分も全然思ってないし。
( 23 ) 2012/06/23(土) 06:32:11
( 24 ) 2012/06/23(土) 06:32:15
( 25 ) 2012/06/23(土) 06:32:43
>>+52 栗さん
村狩求「僕がランダムで狼になる事など、あんまりない!」
狼「あったやん」
( +53 ) 2012/06/23(土) 06:33:22
なんで教祖さま、らすさんに白出したんだろう。
ここは予定調和の黒だしだと思ってたんだけどー。
灰も狭くなっちゃう言い訳にもなるのにねぇ。
むーん。
案外、狂人じゃなかったりするのかなー。
( 26 ) 2012/06/23(土) 06:33:43
ホットコーラ教祖 ネリーは、手数計算人 オキシンさん、ですよねー
( A4 ) 2012/06/23(土) 06:33:46
>>22 まかさん
あってる。なので私視点まかさんと幽さんがラインで繋がってる。
( 27 ) 2012/06/23(土) 06:34:07
そらたかさん恋狼はねぇ、吊り縄浮いてるからそれはそれで良いんだけど!
どうなんだろう!
( 28 ) 2012/06/23(土) 06:34:07
んー。まかさん狼なんかなーと思うんですけど、ならなんで、くろさん・らすさん灰狼ズを擁しながらも、くらんさん・ニチレイさんを割らなかったんだろ。
む?教祖様狼だったりするのかな。
( +54 ) 2012/06/23(土) 06:34:57
狼「そもそも、それほど同村してない相手に対して性格要素だの何だのと挙げられるのはどうしてなのかとずっと赤で零してました。
栗さんや風野さんにならわかりますが、教祖様との地上同村なんて一回しかないですよ。たぶん。
そして僕の場合はRPで大分変わりますし。」
( +55 ) 2012/06/23(土) 06:35:12
灰狼そこで教祖が霊ロラ推進ってなんだ。
違和感が素敵過ぎる。
教祖も奇策好きーなん?
( 29 ) 2012/06/23(土) 06:35:31
あ、そっかないね。
狼ないね。
やっぱ狂人だね。うんうん。
( 30 ) 2012/06/23(土) 06:36:27
ですねー。私はそらたかさんCだと初日にどうしても占いたくなる病気が掛かっていますが。
( +56 ) 2012/06/23(土) 06:37:18
んじゃCOしていい?
【狩人です】
一昨日は流鏑馬さん、昨日はまかさん守ってた。
確定じゃないけどこれで流鏑馬さん視点教祖さん真ならかおそいさんとケニーさん狼、
まかさん視点教祖さん真なら私とケニーさんが狼でくらんさんか風野さんかそらたかさんが狩になる。
伏せるよりは出した方が考えやすいよね?
( 31 ) 2012/06/23(土) 06:37:25
観測してみることにした まかは、みんな確認ありがとう
( A5 ) 2012/06/23(土) 06:37:50
( +57 ) 2012/06/23(土) 06:38:14
状況判断すらできてないくらいには集中できてないっぽい
睡眠不足引きずると怖いね
( -5 ) 2012/06/23(土) 06:38:22
( +58 ) 2012/06/23(土) 06:38:26
>>+56 栗さん
むしろ占って下さいよー。
ψ( o+l+o)ψ<シャーン
( +59 ) 2012/06/23(土) 06:38:30
>>31
狩人CO確認。
真でいいんじゃないですかね。
( +60 ) 2012/06/23(土) 06:38:45
手数計算人 オキシンは、今でんじゃねーよばーかばーかという苦情は{風邪ひきおれんじ anno蓮華}さんにお願いします>墓下
( A6 ) 2012/06/23(土) 06:38:53
おきしんさんマジで!
でもまかさん吊るとRPPかぐぬぬ!
( 32 ) 2012/06/23(土) 06:39:23
( -6 ) 2012/06/23(土) 06:39:25
>>+59
ねー。占えたら面白かったんですがねー…。
( +61 ) 2012/06/23(土) 06:39:26
( A7 ) 2012/06/23(土) 06:39:44
>>31 オキシンさん
狩「対抗CO!」
村求狼「↑偽乙」
( +62 ) 2012/06/23(土) 06:39:54
ほむ。消去法か。
昨日疑って白取った部分をまた疑い直すのか。
…めんどくせ…
( 33 ) 2012/06/23(土) 06:39:58
そらたかさんはいまいち掴みにくいですねー
>>31
ほむほむー
( +63 ) 2012/06/23(土) 06:40:01
>>A6
おk把握。
狩人さんかっこいい!! ということばを蓮華さんに投げればいいんですね(
( +64 ) 2012/06/23(土) 06:40:11
あーいや、そうでもねえのか
流鏑馬殿偽なら明日から黒出せばいい話だ
明日まか殿がけに殿に白出せば真かな
( +65 ) 2012/06/23(土) 06:40:35
>>+61 栗さん
なんで占って貰えないんでしょうねー。
( +66 ) 2012/06/23(土) 06:40:46
そらたかさんは村同村幾度かありましたけれど、雰囲気白いんですよね。狼側だとスティールハートなんですが。
( +67 ) 2012/06/23(土) 06:41:13
>>+63 にこさん
ゆるくて適当な奴、それが僕ですからね(キリリッ
ψ( o+l+o)ψ<シャンッ(キリッ
( +68 ) 2012/06/23(土) 06:41:32
手数計算人 オキシンは、ポチエナ 幽顔に苦情かよ・・・・・orz
( A8 ) 2012/06/23(土) 06:41:36
( +69 ) 2012/06/23(土) 06:41:38
流鏑馬さんは今日は白しか出せませんしねー。
でもやっぱり幽さん真で占真狼なら、ちょ、何やってんのって感じなのが、もやーん。
( +70 ) 2012/06/23(土) 06:41:59
>>+66
神は言っている…
占ったらNEET化するからだと…
( +71 ) 2012/06/23(土) 06:42:12
真面目なところ、生きてるなら白確だまって守ってGJがベターな状況だった!
( 34 ) 2012/06/23(土) 06:42:21
>>+67 栗さん
そしてどちらでも共通するのが「発言から白黒取れない」ですね(
( +72 ) 2012/06/23(土) 06:42:27
( +73 ) 2012/06/23(土) 06:43:15
>>+71 栗さん
そんな事ないですよ!
G国で風野村長と運命的な再会をした時は初回占い確白になってコアズレニモ負ケズちゃんと働いてましたよ!
……要するにRPの問題みたいです、うん。
( +74 ) 2012/06/23(土) 06:43:25
>>33
まか殿の言ってる意味がわかんねえな
なぜ幽真を考えてないんだろ?
幽真を考えたくないだけな気がする
( +75 ) 2012/06/23(土) 06:43:28
あー見た見た。
折角だから回してみたら?
襲撃が狩候補狙いなら予想の範囲だ。
( 35 ) 2012/06/23(土) 06:43:34
てか、そういう物件こそ占った方がいいんですけどねっ
( +76 ) 2012/06/23(土) 06:43:47
>>34
まあ、しばらく吊りにあがることはないですし、偶数進行ですもんねえ。でも思考の補助にはなりますね。
( +77 ) 2012/06/23(土) 06:44:13
( 36 ) 2012/06/23(土) 06:44:35
>>+73 栗さん
そもそも僕自身がパッション系なので、発言からの白黒ってよくわかってないのが一因かも知れないですねー。
あと適当なの。
村「少なくとも、狼側の時はもっと真面目に考察するのは確かですよ。鳩からであろうとやりました。」
( +78 ) 2012/06/23(土) 06:44:54
( +79 ) 2012/06/23(土) 06:45:33
これは狼陣営がエンタメに走ったという解釈でよろしいか
( C0 ) 2012/06/23(土) 06:46:00
とりあえず灰3人になったんだし洗って洗って考えていこうず。
ていうか10>8>6>4>で4手だから
今日流鏑馬さんカオソイさん占って白でおいらどこかで襲われてたら
幽>ケニー>まか>教祖でいけるんじゃない?
( 37 ) 2012/06/23(土) 06:46:12
>>+76 栗さん
村「村に貢献しようとする僕としては「無駄打ちサーセン」なんですけど、個人的には「占いktkr。確白でも斑でも楽出来るぜヒャッハー!」なんですよね(」
( +80 ) 2012/06/23(土) 06:46:14
>>37
さすがおきしんさん!
肩書き通りの働きっぷりです!
きゃーかっこいー
( +81 ) 2012/06/23(土) 06:47:26
>>31であってるなら今日はケニーさん統一占い?
別でもあんまり変わらないのかな?
どうにも状況判断ができてない
( +82 ) 2012/06/23(土) 06:47:40
私も村要素とかクロ要素…失礼、黒要素とか解ってませんしね。感情を揺さぶる言葉を感じたら人でいいかなって。
>>37
占い真狼ならどうすんのん
( +83 ) 2012/06/23(土) 06:48:08
>>37おきしんさん
一応、1/3と1/2の白確襲撃を通されると無理!
( 38 ) 2012/06/23(土) 06:48:26
>>+79
疑い直すも何もねえよなあ?
幽真なら全灰白だし、教祖殿真ならオキケニしか残ってねえじゃねえの
「明日結果見たらわかるか●けにセット」
でコミット押すわ俺は
( +84 ) 2012/06/23(土) 06:48:31
カオソーイさん黒視してて黒出しできる訳がない。
詰んだかねえ、これ。
おきしんさん襲撃で破綻すんだが
( C1 ) 2012/06/23(土) 06:48:42
>>+83 栗さん
そんな言葉も言えないのでやっぱり僕は吊りで処理するのが一番正しいんですよ。
( +85 ) 2012/06/23(土) 06:49:28
>>+84
あ、そうか。この局面だと食われる心配ないから、明日判定見てから考えればいいんですね。
( +86 ) 2012/06/23(土) 06:49:52
にちれい、私、どっぺるさんのうち、二回GJ出さずに通した後、おきしんさん襲撃でも狼死なないの!
それなりに薄いけど!
( 39 ) 2012/06/23(土) 06:49:58
>>38 こーもりさん
あれ、そうだっけ?とおもったら流鏑馬さんいれてなかったわ。がっかり。
( 40 ) 2012/06/23(土) 06:51:43
手数計算人 オキシンは、Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) を能力(守る)の対象に選びました。
>>+85
まあ、私の要素の取り方は大分変わっているみたいですしね。反応が可愛いかどうかで人か狼か見極めてる気がしてます。最近。
( +87 ) 2012/06/23(土) 06:52:31
>>+86
ま、そんな所
今日は▼幽で終わんねえし俺がまか殿ならもうコミット150回くらい連射して鯖負担かけてるわ
( +88 ) 2012/06/23(土) 06:52:47
護衛先ラ神に相談するか・・・・その方が読まれない気がするわ。
( -7 ) 2012/06/23(土) 06:53:04
おきしんさまの狩人CO確認です。
かなり頭回っていませんので。休憩してきます**
( 41 ) 2012/06/23(土) 06:53:05
>>+84
ねー。まかさん狂だったりするのかなー。
で、初回は初回だから割らずに確白にして、二回目はもろもろ流鏑馬さんとニチレイさんの関係とか慮って白出して、そして今たぶん幽さん真だあわわわってなってるのかな。
えーでも教祖様狼ー?という心持ち。
( +89 ) 2012/06/23(土) 06:53:15
ホットコーラ教祖 ネリーは、手数計算人 オキシン を能力(襲う)の対象に選びました。
( +90 ) 2012/06/23(土) 06:53:43
>>+87 栗さん
僕なんて完全にパッションでやってるんですが(
( +91 ) 2012/06/23(土) 06:53:51
( +92 ) 2012/06/23(土) 06:55:03
ただね!霊にいる教祖さま吊りたくないなと!
教祖さまが狼なら灰ってイメージ強くて!生命力からして!
( 42 ) 2012/06/23(土) 06:55:04
( C2 ) 2012/06/23(土) 06:55:23
まあどっちにしても幽さん真だろjkなんでそれで考えてくか。
灰が白いわけだ。まかさんはおいら信じてないっぽいんで頑張って黒塗りしてね(はぁと
( 43 ) 2012/06/23(土) 06:55:44
>>+91
ぱっそんはねぇ、正答してても言語化して説得しないとねえ…。
( +93 ) 2012/06/23(土) 06:55:46
>>42
そう!それなの!だからええーなの!
でも占真狼で幽さん真っていうのは、よりええーなの!
( +94 ) 2012/06/23(土) 06:56:19
>>+89
流鏑馬殿狼もあるぜ?
その場合明日カオソーイ殿に黒出すと思うけどよ
連打はすれば明日になんねーかな?とか妄想しつつ
( +95 ) 2012/06/23(土) 06:56:37
>>+93 栗さん
上手く言語化できず説得できなかったけどなんだかよくわからないうちに謎ロック先が吊れていたのが瓜733村でございます(
( +96 ) 2012/06/23(土) 06:57:00
これ対抗占いかな?それとも恋狼踏まえてけにさん占いかな?
情報的にはどっちもどっち
( 44 ) 2012/06/23(土) 06:57:23
( +97 ) 2012/06/23(土) 06:59:02
( =0 ) 2012/06/23(土) 06:59:05
>>+97 栗さん
僕の方こそ風邪なんかひいてすみませんでした。
栗さんは白かったけどなぁ。
( +98 ) 2012/06/23(土) 06:59:40
あ、でも、らすさんが喋れなくなって吊られたのは昨日に入った後だから、それまでは普通に進行するつもりで占真狼でも偽黒出さなかったっていうのはあるのかな。
>>+95
ほむほむほむ。なるほど。
その妄想はかわいいですねww
( +99 ) 2012/06/23(土) 07:00:37
>>+98
白いだけじゃ駄目なんですよ。狼探して処刑しないと。
謎ロックという話ですけど、狼見抜いて生存したそらたかさんはすごいですよ。
( +100 ) 2012/06/23(土) 07:00:58
わたし的には破綻した幽さんを見るのも一興なんだが、幽さん偽時RPPになるんだね。
幽さん吊りでいいよな気がす。
( 45 ) 2012/06/23(土) 07:01:40
本命は流鏑馬さんらすさんクロさん狼で教祖さん狂人かな。
教祖さんが狼でギドラするってのは教祖さん的にないだろうし2匹目の泥鰌も狙いたいだろうからちょっと考えにくい。
まあ今回は信じていいよ!のためにCOした可能性はあるけど。
らすさんの初日の発言はニチレイさんの時はニチレイさんの発言読み飛ばして風野さんの時に気づいたって感じかな。
まあ帰ってからきっちり読み直すかね。
( 46 ) 2012/06/23(土) 07:02:21
>>+99
俺は占真狼と思うがね
じゃないと状況の整理がつかん
あとお嬢の可愛いのツボがわからん…
( +101 ) 2012/06/23(土) 07:02:51
でもどっちにしろなんで風野さんを襲撃したんだろ。
よくわかんないなあ。
教祖様真だと灰狭めが謎過ぎるですし、幽さん真でも各能力者視点で全狼露出なんてことになるんですからニチレイさんとか襲っとけばいいですのに。
( +102 ) 2012/06/23(土) 07:02:53
( 47 ) 2012/06/23(土) 07:03:00
( A9 ) 2012/06/23(土) 07:03:09
ふふふ、おはよう、判定確認したわ
まかさん狂だと弱気すぎる気がするから、ここは狼かしら
幽真、教祖様狂でいいでしょ、多分
( +103 ) 2012/06/23(土) 07:03:11
( 48 ) 2012/06/23(土) 07:04:16
>>+101
とってもかわいいですから、安心なさってください!
( +104 ) 2012/06/23(土) 07:04:55
>>+100 栗さん
僕のパッションが囁いてたんですよ……
風邪ひいてエスパー的な能力でも備わってたんですかね。
あれ、僕はいつからエスパータイプになったんだろう(
生存したのは最初に寡黙で吊られかけてたからSG候補で襲撃されず、その間に状況白貰ったから吊られなかったとかそんな感じじゃないですかね。
ぶっちゃけ僕の生存力も生存欲も低いんでなんで生き残ったのかと。
( +105 ) 2012/06/23(土) 07:04:56
吊られてた。
皆様お疲れ様でした。
今ちとこちらに脳使えないので、エピあたりできます。
( +106 ) 2012/06/23(土) 07:04:57
>>+103
そうだな
まあ俺が灰なら今日まか殿に票ぶっこんで寝るわ
幽真考えてないってのがかなり違和感だし
違っても流鏑馬殿吊りゃいい
( +107 ) 2012/06/23(土) 07:06:00
( +108 ) 2012/06/23(土) 07:06:11
( +109 ) 2012/06/23(土) 07:06:20
>>47
そうそれですよね。
まかさんって確信的に流鏑馬さん狂で見てるんでしたっけ。
( +110 ) 2012/06/23(土) 07:06:21
帰ってきた トリスは、腐った乙女系 らす1号に、お疲れ様
( a1 ) 2012/06/23(土) 07:06:30
わたし視点だと教祖吊りで続いたら幽さん破綻してるよに見えるわ。
流鏑馬さま狼は引き続き考慮外。
( 49 ) 2012/06/23(土) 07:06:39
>>+105
生き残れたのは生き残る意思があったからだと思いますよ。
生き残る意思をなくした私は処刑された、それだけのことだと思います。ええ。
( +111 ) 2012/06/23(土) 07:08:16
雨ときどき にこちゃんまっくは、腐った乙女系 らす1号にお辞儀をした。
( a2 ) 2012/06/23(土) 07:08:56
襲撃からして風野さんにそらたかさんくっついてると思わなければ、狼流鏑馬さまが求婚探してそらたかさん占いに回すというのも不思議だし。
そらたかさん襲撃になるでしょ?
( 50 ) 2012/06/23(土) 07:09:03
帰ってきた トリスは、いじめないでください ましゅをもふもふねむねむ**
( a3 ) 2012/06/23(土) 07:09:04
いじめないでください ましゅは、腐った乙女系 らす1号さんお疲れ様ですよー
( a4 ) 2012/06/23(土) 07:09:25
観測してみることにした まかは、今日のわんこまで寝る
( A10 ) 2012/06/23(土) 07:09:49
>>49>>50
あー、こういう考えだったのですねー。
これは結構なんかいいですね。
( +112 ) 2012/06/23(土) 07:10:15
いじめないでください ましゅは、帰ってきた トリスたんもふもふ、おやすみですー
( a5 ) 2012/06/23(土) 07:10:41
>>+111 栗さん
生存欲求ないのにあの先生きのこる意思はあったのかなぁ……(
まぁ、昔話はこの辺りで終わりにしましょう。
( +113 ) 2012/06/23(土) 07:11:17
( 51 ) 2012/06/23(土) 07:11:54
狼「恋狼でもなければ、球根なんて吊りに回そうとしますよ。
襲撃は僕らの武器ですから、なんでわざわざそれで探してやらなきゃならないんですか。
怪しいのが居たら最終日っぽい時に噛めばいいんです。」
( +114 ) 2012/06/23(土) 07:12:40
いつも思うけど襲撃理由って狼じゃないとわかんないんだよな
俺はニチレイさんが珍しく可愛いから襲撃しなかったに賭けようかな
( +115 ) 2012/06/23(土) 07:15:30
ん?そうなるとまか殿真か?
じゃあまか殿真で考えておこう
( +116 ) 2012/06/23(土) 07:17:04
( +117 ) 2012/06/23(土) 07:21:23
>>+117
いやー?俺の推理ってだいたいこんなもんだぜ?
言語化しても誰も信じちゃくれねえけど
( +118 ) 2012/06/23(土) 07:24:00
>>+118 人師さん
人師さんのたらしスキルを使えば簡単に信じて貰えますよ。
( +119 ) 2012/06/23(土) 07:24:57
( +120 ) 2012/06/23(土) 07:26:36
>>+120 人師さん
人師さんならましゅさん、教祖様、幽さん、どっぺるPさんは確実にたらしこめるって言ってるんですよ?(にっこり
( +121 ) 2012/06/23(土) 07:27:48
>>+118
でも当たるのですよね。
羨ましいなー。というか、かっこいいなー。
しかし>>+115が当たるかどうかは見物ですね。
( +122 ) 2012/06/23(土) 07:28:11
>>+121
ほう、じゃあそらたか殿もたらしになんのか?
ダーク殿とか説得できるしよ
( +123 ) 2012/06/23(土) 07:29:18
>>+122
いや、まだ当たってねえからどうかね?
前AAを見てからここ真だ!って言った時は周りの目が面白かったけどよ
( +124 ) 2012/06/23(土) 07:31:50
>>+123 人師さん
僕は面さん説得した事ないと思いますけど……
たらしではない事は確定的に明らかですね。
( +125 ) 2012/06/23(土) 07:32:16
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a6 ) 2012/06/23(土) 07:34:09
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a7 ) 2012/06/23(土) 07:34:11
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a8 ) 2012/06/23(土) 07:34:13
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( a9 ) 2012/06/23(土) 07:34:15
>>+125
いや、ID村で狼側もラ神も味方につけて最後まで生き残って勝ってただろ?
ありゃすげえたらしだと思ったよ
もちろん褒め言葉だ
( +126 ) 2012/06/23(土) 07:35:01
>>+126 人師さん
ラ神は元々僕の恋人なので…最近はどうもツン期ですけど。
狼側が味方についたなんてそんな。だって僕は最終日まで村人だったんですから。
( +127 ) 2012/06/23(土) 07:36:47
( +128 ) 2012/06/23(土) 07:38:17
>>+122
流鏑馬殿狼の場合
求婚だと思ってたニチレイ殿を勝たせたかったんじゃねえかな
あの人はリア爆とか言う人じゃねえからよ
セイントだし
( +129 ) 2012/06/23(土) 07:38:29
昔あんな感じの四コマありましたね。>匿名メモ
オチは「離婚」でしたが。
( +130 ) 2012/06/23(土) 07:39:03
>>+127
俺はラ神のおかげで勝った事なんざ一度もねえしな
全部フラれてる
ま、その程度の人間って事だよ俺は
たらしになんてなれねえってこった
( +131 ) 2012/06/23(土) 07:40:20
>>+131 人師さん
そんな事ないですよ。ラ神はツンデレなので今はちょっとツン期なだけですって、きっと。
人師さんは既に4人もの方をたらしているんですから十分じゃないですか。
( +132 ) 2012/06/23(土) 07:41:38
>>+130 自分
そもそもあのメモはったの自分やないかーい!
ψ( o+l+o)ψ<シャーン!
( -8 ) 2012/06/23(土) 07:42:06
>>+132
いやいや、むしろたらされてばかりで
たらした事はない
( +133 ) 2012/06/23(土) 07:44:51
>>+133 人師さん
成程、他のヒトが思わずたらしたくなるほど魅力的で魔性という事ですね。
( +134 ) 2012/06/23(土) 07:45:43
>>+134
いや俺が勝手にたらされてるだけだな
ましょうとか1人しか許されない称号だぜ
( +135 ) 2012/06/23(土) 07:48:33
>>+135 人師さん
はいはいそうですね(棒
全く素直じゃないんですから。
あの方は「魔性」ではなく「ましょう」です。
( +136 ) 2012/06/23(土) 07:49:23
色違いヒトモシ探して三千里してたら4Vヒトモシが生まれてちょっとびっくりしています。
( +137 ) 2012/06/23(土) 07:50:14
初回吊り用ポケモントレーナー そらたかは、ご飯食べてきます。
( a10 ) 2012/06/23(土) 07:52:27
( +138 ) 2012/06/23(土) 07:56:52
( +139 ) 2012/06/23(土) 07:57:31
( +140 ) 2012/06/23(土) 07:58:37
教祖ごめんなさい。
そらたかさん恋は立ち振る舞いからありえた。
風野さん側は後衛狩だと思って無条件賛成してた。
さらに苦しくしちゃったかも。
( -9 ) 2012/06/23(土) 07:59:09
( +141 ) 2012/06/23(土) 08:00:40
>>+141 からなべさん
ネタりたかったんですよう。
僕はこういう自己完結系なネタが好きなんですよう。
( -10 ) 2012/06/23(土) 08:05:05
頭痛治まってきたし移動開始するかな。
ここにいても何か進むわけじゃないし。
( -11 ) 2012/06/23(土) 08:05:41
ご飯食べてきました。
そしてからなべさんおはようございます。
( +142 ) 2012/06/23(土) 08:08:06
( +143 ) 2012/06/23(土) 08:14:55
>>+143 からなべさん
村「そーですね!」
狩「おきしんさん偽なんで狼勝ちじゃないですか?」
狼・求「ノーコメント。」
( +144 ) 2012/06/23(土) 08:16:48
まあ、村勝ちそうですね。
とりあえず今日は幽さん吊りですね。
( +145 ) 2012/06/23(土) 08:16:48
とりあえず。
明日白しか出なければもう教祖狼でいいんじゃないですかね(
( +146 ) 2012/06/23(土) 08:19:07
( 52 ) 2012/06/23(土) 08:19:41
らすさん、そらたかさん、風野さんお疲れ。
風野さんやはり人外じゃないか。
( 53 ) 2012/06/23(土) 08:20:38
( +147 ) 2012/06/23(土) 08:21:03
幽さんは狩人対抗出ても破綻するんだよね。
というか狩人対抗出れば教祖さん真確定、クロさん、らすさん人も確定するんだぜー。
( 54 ) 2012/06/23(土) 08:22:29
>>+147 からなべさん
村求狼「まぁ、ギドラ首の言う事なんで」
狩「僕は本当の事しか言ってませんよ?」
( +148 ) 2012/06/23(土) 08:23:13
手数計算人 オキシンは、つまりそういう状態でもさくっと出てこれた私が狩人なのは確定的に明らか
( A11 ) 2012/06/23(土) 08:23:45
( +149 ) 2012/06/23(土) 08:24:38
>>54 じゃあオキシンさんに対抗してあげたいけど、残念ながら狩人でも人外でもないな。
( 55 ) 2012/06/23(土) 08:29:06
おはよう。
【オキシンさんの狩人COを確認した】
申し訳ないが、今日の夜からのはずだった予定が昼にずれ込んだ。
忙しくなり、なかなか書き込めないと思う。
というわけで、ニチレイさん、こーもりさん。まとめ任せた
( 56 ) 2012/06/23(土) 09:01:11
幽さん吊り、けにーーさん統一占いで、ラインは確定出来るね。
まあ、幽さん偽の場合に、偽占がけにーさん黒確させて幽さんを破綻させなければの話だけど。
今日霊決め打つなら、幽さん真に乗りたいところではあるが。
その場合は、教組→占い→占い→終らなければ幽さん狂人決め打ちで最終日けにーさん吊りで恋狼期待かな。
( 57 ) 2012/06/23(土) 09:38:49
まかさんは状況見るのが好きらしいので
★らすクロ狼の場合どこ襲撃が最善だと思う?
教祖さん狼ならないわー、と言うくらいならこれ、という襲撃先あるんだよね?
( 58 ) 2012/06/23(土) 09:40:15
幽さん真でいいのかしら?
うーん、占内訳が真狼な気が。
( +150 ) 2012/06/23(土) 09:41:08
基本F編成だから狼不利よね。
求婚対策もしながら村滅ぼさないといけないんだから。
おきしんさん真狩なら明日は占機能そのまま残るね。
でもなんで確白2人も作ったのかしら?謎です。
( +151 ) 2012/06/23(土) 09:48:57
おはようございますー。
【非狩】
と、諸々確認しました。
( 59 ) 2012/06/23(土) 10:10:59
( +152 ) 2012/06/23(土) 10:19:58
( -12 ) 2012/06/23(土) 10:20:39
霊判定がなんか逆じゃないの?みたいな印象。
幽さん真っぽいなー、というか教祖様の判定が狂っぽいのか。
らすさん吊りなら黒出しで良いような気がするんですけど、まあよくわかりません。
( 60 ) 2012/06/23(土) 10:22:40
ブラックホワイト2手に入れてきましたよヒャッハーーー!!
可愛いかわいい超かわいいみんなかわいいいいいいいい(暴走中
( +153 ) 2012/06/23(土) 10:24:25
幽さん真だとまかさんか流鏑馬さん狼、微妙に教祖様の可能性もあるけれどあまり狼に見えない。
教祖様真だとカオソーイさんオキシンさん狼。狼が求婚を受け入れるというのは、3狼生存している状況では考えにくいので。でもクロらす両白かー…それもなあ…というところ。
オキシンさんが狼でわざわざ出てくることがあるのでしょうか。
九蘭さんがすごく狩人っぽかったとは私は思わなくて、狩人ならもうちょい初日の言動を不審じゃなくするのではないかと。あと話してたとき、おきしんさんが相当九蘭さん求婚で見てるんだなーと思った箇所があったので、ここを狩と思って襲った狼ではないように思います。
らすさんは非狩していなかったようですが、まあ顔出してくれてた以上狩人ならCOはしてた状況かなと。
そらたかさんが求婚で、風野さんが狩人の可能性はある…けどおきしんさんが襲われてなかったら考えればいいかなとか(
( 61 ) 2012/06/23(土) 10:36:14
ということで狩人について考えてみても幽さん真寄りになりました。
まかさん視点流鏑馬さん狼が全くあり得ないみたいなことになっているのはなんででしょう。
>>49>>50を読んでも理解できなかった私の残念脳。
とりあえずまか真教祖真は無くなったのだけど、
どちらも偽寄りなのでオッケーです。
( 62 ) 2012/06/23(土) 10:50:31
PDF ケニーは、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
面倒だから占いロラしよっか!
とか思って、バランス村のましゅたんはこんな気分だったのかなぁと考えている私!
( 63 ) 2012/06/23(土) 10:55:25
まあ、2黒出たので幽さん吊り、
私統一か、流鏑馬さんのカオソーイさん補完・まかさんの私占い
どっちかでいいと思います。たぶん。
( 64 ) 2012/06/23(土) 10:55:45
>>63
どうせおきしんカオソーイ白だと思っているので、
それでもいいです(
( 65 ) 2012/06/23(土) 10:57:29
初回被襲撃希望 こーもり。は、観測してみることにした まか を投票先に選びました。
【確認しましたですよ】
リアじゅうばくはつオッスオッス
( 66 ) 2012/06/23(土) 11:01:35
そらたかさん風野さんらすさんお疲れ様です
>そらたかさん
なんか風野さん白かったけど存在感消しにかかってる?
とかほんのちょっと思ったけど自信はなかったしそらたかさんに言われた通りそのまま白塗りしておいてみたよ。
えらい?
やーい。
( 67 ) 2012/06/23(土) 11:06:31
>>67 ニチレイさん
お陰さまで無事に墓下に逝けました^^
ポケモン堪能してますよ!
片手でブラック2進めつつもう片手で孵化作業平行してやってます。
( +154 ) 2012/06/23(土) 11:09:00
流鏑馬様真ですかー。
まあ今日のまかさんにはやる気オーラが)ry
( +155 ) 2012/06/23(土) 11:12:39
( +156 ) 2012/06/23(土) 11:36:00
( +157 ) 2012/06/23(土) 11:40:27
( C3 ) 2012/06/23(土) 11:42:13
( +158 ) 2012/06/23(土) 11:43:26
見事にわたし視点の狼陣営が分かれたんだが。
教祖くろらすも3人の参加状況からするとない訳でもないんだ。
教祖がロケットかたり(占いも視野)、他灰狼苦手ーなお二人っていう。
この国確か狼の仲間は赤見るまで表示されんし。
ただもう、この選択肢ってフォロー不能なんだけど。
灰狼吊れてるからなあ。
…初回偽黒がお好みでしたか?
( C4 ) 2012/06/23(土) 11:47:39
>>+157
今日のゆうさんの判定見ての動きが限りなく狂人に近いブルーなので真切りたいですね
( +159 ) 2012/06/23(土) 11:49:15
( +160 ) 2012/06/23(土) 11:51:02
だから下手に教祖庇って小細工するより、さっくり教祖吊ってエピなりRPPなりを確認したいわたしがいます。
そういう風に動くのも裏切りなんだろか?
いけませんかね、幽けにカオソーイさんを理想とするのは。
( C5 ) 2012/06/23(土) 11:51:04
まずもって、教祖偽の場合何故霊に出たし。
占い首落としてそっちいくしかなかったのかな?
恋矢狙いならまあ納得の範囲だけどさ。
つーかこの襲撃筋もなんなんだ。
GJよけにしてもなんなんだ、みたいな
( C6 ) 2012/06/23(土) 11:54:15
つらいなあ。
胃が死にそう。
鬱にならん程度に食うべし。
…んで吊られた2人の発言を見直してこよう。
( C7 ) 2012/06/23(土) 11:56:39
ごめん寝落ちてた
おきしんさんの狩人CO確認
考えやすさ考えて今日出てきたというのは理解できる
今日真占吊ったらRPPなんでありえないよ
ラインも確定してない状態で占い師吊れないよ
こーもりさんあんた手順屋でしょ
真面目にやれよまじで
ケニーさんかおそいさんはなんか気が抜けてる感じする
あした決め打ち必須なのになんでこのタイミングで気が抜けるかなーって思ったのですごく不審
おきしんさんの洗っていこうず、みたいな姿勢の方が村ぽくみえるね
( 68 ) 2012/06/23(土) 12:03:13
今日明日と夜に飲みが入ってるので出没が遅くなるよ
17時くらいまではちらちら覗いてられる
( 69 ) 2012/06/23(土) 12:06:23
( +161 ) 2012/06/23(土) 12:07:36
>>+161 蓮華さん
村狩狼「いえ、僕は求婚された側ですよ」
求「そうです僕がキュウコンです。」
ψ( o+l+o)ψ<シャーン?
( +162 ) 2012/06/23(土) 12:08:46
とにかく狂偽装するしかにぃ
が、まあどっかで吊られるな
判定は白で正解かな、狂っぽさ演出としては
幽ぽんは狼にするべきだろうね、狂っぽさ演出としては
偶数潰すの嫌だし、おきしんさん食うかな
ケニーかおそい仮想狼でいこう
( *0 ) 2012/06/23(土) 12:11:47
( +163 ) 2012/06/23(土) 12:12:12
まあ言わせてくれ
こんな仕事してる教祖が狂人のわけねーだろksが
( *1 ) 2012/06/23(土) 12:14:41
>>+163 蓮華さん
期待されると裏切りたくなる僕がいます。
( +164 ) 2012/06/23(土) 12:14:56
霊騙でもLWになるとかなんなんだろなー。
いや1発言は先吊られだったけど。
あれは別ジャンルとかんがえる
( *2 ) 2012/06/23(土) 12:15:39
ホットコーラ教祖 ネリーは、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
とりあえず、思考垂れ流し。
オキシン狼、幽真のルートとか考えたくない。
そんな奇矯なLWいるか、状態。
教祖真なら、多分まあ普通にオキシン狼は奇策だが出来ないわけじゃない。
でも、まあそれを狙うにしてはオキシンさんは白位置すぎる印象。
カオソーイさん狼にせよケニーさん狼にせよ(まかさん目線だと前者はないけど)、オキシンさんじゃなくてケニーさんやカオソーイさんが出た方がよかったんじゃないかなあ。オキシンさんはLW位置でしょ。わりかし。
( 70 ) 2012/06/23(土) 12:19:46
ホットコーラ教祖 ネリーは、水の精霊 流鏑馬 を能力(襲う)の対象に選びました。
いや、おきしんさん狼でぼくが真だったら能力者の中にとっても間違った方向にやる気のある村人さんが混じってる事になるんだけども。
にーちゃんの部屋遊びいってくるー。
( 71 ) 2012/06/23(土) 12:23:00
ライン確定させないの意味で流鏑馬襲撃ありか・・・?
というかそれしか狂放置ねらえないな
( *3 ) 2012/06/23(土) 12:23:59
>>+164 そらたかさん
今更裏切れないですよねw
ポケモン、おめでとうございます。匿名メモが少し透けてるようn・・・げふんげふん
( +165 ) 2012/06/23(土) 12:27:24
10>8>6>4>2
▼ ▼ ▼ ▼
幽 ま カ お
▲ ▲ ▲ ▲
鏑 蝙 馬 ど
( *4 ) 2012/06/23(土) 12:29:05
( *5 ) 2012/06/23(土) 12:29:23
こんにちわ
>>+162
ソラタカ→風野ってする方には見えないんですが。
ソラタカさん純粋な興味で矢打ちそうなので。
( +166 ) 2012/06/23(土) 12:32:15
>>71
おおっと、すまん。考えが回ってなかった。
…うーん。狼にせよ、或いは狂にせよ、騙りがここで陣形確定させるか?という気はする。
判定的には幽さんが真っぽいかなあ。
ここで片目線終了することで、狼側にメリットあるかなあ…?
ごめん、ちょっとガチ時間着たからここまで
( 72 ) 2012/06/23(土) 12:33:09
>>70
オキシン狼、幽真の場合
人外の数が足りません!
オキシン-ラス-クロで3狼。
能力者4人中2人が人外で求婚者はもういない。
ありえない。
( +167 ) 2012/06/23(土) 12:35:25
( +168 ) 2012/06/23(土) 12:36:31
たぶん狂人の流鏑馬さんすいません・・・
どうみても真だったのにねえ
( *6 ) 2012/06/23(土) 12:40:00
>>+165 蓮華さん
期待すると落胆するだけなのでがっくりするといいですよ(にっこり
>>+166 みずうみさん
さぁ、どうでしょう?(にこにこ
ψ( o+l+o)ψ<シャシャシャシャーンっ
( +169 ) 2012/06/23(土) 12:43:34
むにゃむにゃ。
湖さん、そらたかさん、こんちはですー。
( +170 ) 2012/06/23(土) 12:46:06
( +171 ) 2012/06/23(土) 12:46:44
ロコンかわゆ!!
そらたかさんは新作おめでとうですよ。
( +172 ) 2012/06/23(土) 12:47:50
いじめないでください ましゅは、初回吊り用ポケモントレーナー そらたかをましゅましゅましゅ
( a11 ) 2012/06/23(土) 12:48:02
>>+170
こんにちましゅましゅ。
お目覚めですか、寝ぼけ眼もとってもかわいいですね。
起きがけのましゅさん相手にカワイイ塗りしてみましたテヘペロ
( +173 ) 2012/06/23(土) 12:48:27
>>+172 ましゅさん
ありがとうございます。今必死にプレイしてますよ。
二つとも買ったので、頑張って両方進めたいですね。
( +174 ) 2012/06/23(土) 12:49:21
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、初回吊り用ポケモントレーナー そらたかポケモン片方ください、売り払ってきますので[にっこり]
( a12 ) 2012/06/23(土) 12:50:24
>>+173
し、しないでいいですよっww
もー、みずうみさんはまったく…
はろはろましゅましゅ。
( +175 ) 2012/06/23(土) 12:50:30
>>+129
あー、なるほろー。
それはとってもありそうですね。
灰狼2人が吊られてるなら尚の事です。
セイントですし。
( +176 ) 2012/06/23(土) 12:51:10
>>a12 みずうみさん
そうですね、3(10)0000円くらいでなら売ってあげてもいいですよ(にっこり
( +177 ) 2012/06/23(土) 12:51:54
( +178 ) 2012/06/23(土) 12:52:03
>>63
もっとちょうてんぱってました!
でもあの時の方がもっともっと、村勝ちを確信できる盤面でしたね。貴重な体験でした…。
こーもりさんにちれいさんひとしたんありがとー!
( +179 ) 2012/06/23(土) 12:53:45
( +180 ) 2012/06/23(土) 13:00:12
こんちあー
らすさんはお疲れ様〜
風野さんとそらたかさんはリア充ざまあ!もといお疲れ様ー
( +181 ) 2012/06/23(土) 13:01:47
>>+180 みずうみさん
誰がタダであげるものですか(にこにこ
( +182 ) 2012/06/23(土) 13:02:09
>>+182
「殺してでも奪い取る」という言葉を知ってるかい?
って返そうと思いましたがやめました。
知らない人には怖い言葉でしかないから。
※殺してでも奪い取るは
SFCのRPGゲーム「ロマンシング・サガ」が元ネタ
( -13 ) 2012/06/23(土) 13:10:31
ん。
おきしんさん狩CO、あとけにさんとカオソイさん回りましたね。
【非狩】
おきしんさん疑う気とかないです。
風野さん・そらたかさんどっちが被求婚でも、元から狩のプレッシャーなんかなさそうでしたし。
唯一ありそうなのがくらんさんですけど、どっち?って言ったらおきしんさんの方がありそうなのは確定的に明らか。
( 73 ) 2012/06/23(土) 13:17:45
さてと……本当はもっとポケモンしてたいんですがそろそろバイトなので失礼します。**
( +183 ) 2012/06/23(土) 13:18:08
初回吊り用ポケモントレーナー そらたかは、ここまで読んだ。 ( b13 )
>>+180
…湖さんはそろそろ、目を醒まされてもいい頃合いだと思うのですよね。ね。
>>73
うむー。ここで狩人COした狼だったら、おきしんさんかっこよすぎますね。
いや真狩でもかっこいいですけど。
( +184 ) 2012/06/23(土) 13:24:36
>>+184
人のこと心配しつつ確認取りに来るましゅさんやっぱりかわいい。
/*そのRPやってる間はわたしとの相性との兼ね合いで、ましゅさん一方的に押されますよ?*/
( +185 ) 2012/06/23(土) 13:27:19
>>+185
/**/の意味
感受性が高く、単体考察が強い。←自己評価
考察スタイル的に
Aであると思う証左:
Aでないと思う証左を必ず考えるので、
要素といっても表裏一体。 by makaさん
このため言葉の使い方さえ変えれば
いつまでたっても可愛い塗り出来ます。
( -14 ) 2012/06/23(土) 13:30:08
こんにちわ。
わたしは、教祖さま真予想ですので占先についてはケニーさまで考えます。ケニーさま・カオソーイさま・幽さま(まかさま)予想をしています。
>>31 おきしんさま
状況整理ありがとうございます。最白と見ていましたしオキシンさま真狩でみます。
( 74 ) 2012/06/23(土) 13:36:30
水の精霊 流鏑馬は、これからケニーさまとカオソーイさまの発言洗ってきます。
( A12 ) 2012/06/23(土) 13:44:17
ましゅたんかわいいよましゅたんましゅましゅ。
おみゅらいしゅ昨日はありがとうはぐはぐ。
お礼に今日はあいしゅくりーみゅをましゅにあげましょう
( +186 ) 2012/06/23(土) 13:50:34
けど、これたぶんおきしんさん襲撃確定してますよねえ。
安定の幽さん吊りに果たして意味があるんでしょうか?
( 75 ) 2012/06/23(土) 14:03:32
あ、うまく行くと霊ロラで終わりますか。
いや終わんないな。
教祖のテンションが変わった気がする、この事態を今日になって知った感じがあります。
つまり真か狂。
霊ロラした場合はおきしん→白と襲われて占占白白灰灰。
んー、まぁ判定見るための時間稼ぎとしてはアリですか。
( 76 ) 2012/06/23(土) 14:09:48
( *7 ) 2012/06/23(土) 14:11:22
おきしんさん襲うのは真打ちねらい
流鏑馬さん襲うのは狂放置ねらい
どっちがいいかなぁ
混乱しそうなのは流鏑馬襲撃?
▼ ▼ ▼ ▼
幽 け か RPP
( *8 ) 2012/06/23(土) 14:19:43
もう情報が増える判定って幽さん吊りしかないもんね?
( 77 ) 2012/06/23(土) 14:27:46
( 78 ) 2012/06/23(土) 14:40:45
( 79 ) 2012/06/23(土) 14:45:36
もう1点引っかかるのが、まかさまからのケニーさまへの絡み方。両狼と見るにはしつこすぎる感。まかさま狂でケニーさま狼誤認しているならば、考えられますけれども。
更に、らすさまとクロさまを白と断定でき得るだけの要素が無いのも厳しいところです。クロさまは希望で拾っただけですから、ここは他の方から見れば要素としては不十分です。らすさま単体でも、ちょっと確信までは持てないところです。
総評すると、教祖さま盲信しつつも、クロさまとラスさまが黒くてわからないというところです。
( 80 ) 2012/06/23(土) 14:52:37
水の精霊 流鏑馬は、PDF ケニー を能力(占う)の対象に選びました。
水の精霊 流鏑馬は、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
( +187 ) 2012/06/23(土) 15:35:54
霊だけど、幽さんはどっちにしろ、議題とか決定とか周りの「ちょっとおカタい村感」が出た時点で普通にテンション下がってるだけだと思うですよ。
教祖は>>5>>68が結構なレベルで狂人ですよねぇ
真の焦りでもありうるんだけど、狼だとこうなるのが概ね分かり切っていた状態で、前日と今日のテンションの変化が大きすぎる気がして
仲間吊られて霊位置にぼっちになった狼だけど踏み切って狂人アピ演じて生存を狙っている、というよりは普通に狂人であると予想します
( 81 ) 2012/06/23(土) 15:37:46
>>3:366幽さん
初代知識だけですけども。
モンスターズに限っては若干はぐれの扱いが違ってて、反射魔法とかは普通に効きますし防御力<攻撃力になると普通に100ダメとか刺さって死にます。
>>3:394>>3:396>>3:398
トルネコ「そう いわずに そこを なんとか!」
を忘れてますよぅ
( 82 ) 2012/06/23(土) 15:41:10
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、そういえば、マホカンタってベホマとかも反射した気がするんですが常時で平気なのでしょうか。
( A13 ) 2012/06/23(土) 15:42:20
>>79>>80
ん。
けにさん狼の場合、割とロジカルな方ですから、襲撃や発言がもっとさりげなくなりそうです。
襲撃に関しては占抜きをしなかったのが奇策的でぽくない。
>>79に関してはあんまり理に適わない庇い口での仲間庇いと言うのはけにさん狼ならやりにくそう。
>>80に関しては逆にあんまりくどい仲間同士の切り合いがけにさん狼ならやっぱりやりにくそう。
ちょっとした言葉の差異にもこだわっていた方ですから、それらを意図的に赤で悩みながら行っていた場合多分脳は役満テンパってる状態でしょうね。
そう考えると昨日のコア付近でのやり取りがやはりとても軽いです。
( 83 ) 2012/06/23(土) 15:48:41
( 84 ) 2012/06/23(土) 15:53:48
流鏑馬たんが>>79でまとめてるけど
かおそい>>3:184は軽いとは思ったんだけど、なんか白アピに見える
でもかおそいさんって白アピする人だっけ・・・
そういうタイプではないと認識していたのだけど。
かおそい―ケニーでこのアッピルするのはくどい気がするなあ
ケニーさんがやたらこのかおそいは村って言ってるのに乗っかってライン繋げにいこうとしたとか?
じゃーおきしんさん狼なの?っていうと黒要素特に拾えてにぃ・・・
( 85 ) 2012/06/23(土) 16:02:39
( +188 ) 2012/06/23(土) 16:04:11
>>78 飲み会での教祖
友人「ほらホットコーラ頼めよ」
教祖「メニューに載ってないから無理だよ」
友人「頼めばやってくれるかもしれないだろ」
教祖「そんなのいえないよぉ」
友人「おねえさーん、ホットコーラってつくってもらえますー?」
教祖「や、やめてよぉ」
店員「えっ・・・そういうのは取り扱ってないです・・・」
教祖「うぅ・・・」
こんなかんじ
( 86 ) 2012/06/23(土) 16:04:59
>>85教祖
カオソイさんは狼の時3狼いるのに2狼しかいない顔で考察はじめて全員からあざといコールを受ける程度の能力。
( 87 ) 2012/06/23(土) 16:05:01
>おきしん
狩人だったので許してあげよう(フフン)。
( +189 ) 2012/06/23(土) 16:05:30
>>83 にちれいさん
ふむふむ。にちれいさんからもそう見えますか。特にまかさま・ケニーさまの両狼の切りあいは。ケニーさまがというよりもわたしみたいな変わり者でないと、やりにくいとは感じていました。
これは1日だけならまだ有り得ると思うのですよ。毎日のようにしているのが違和感です。
>役満テンパって
わたしならば「清一色・海底・ノーテンチョンボ」していそうです。
( 88 ) 2012/06/23(土) 16:06:28
>>86
ライブでもカウンターに向かって「親父、ホットコーラだ」くらいやってくれるって期待してたのにぃ
( 89 ) 2012/06/23(土) 16:07:01
私が狩人だったらもっと真面目にやるとか言われたが、私が真面目にやろうとするとなにもしゃべれなくなるぞ。
( +190 ) 2012/06/23(土) 16:10:03
>>88
占占霊霊共共白白灰灰狼狼恋 恋
トイトイでツモりました!
( +191 ) 2012/06/23(土) 16:11:06
>>87
あ、そうなんだ。それは知らなかったや
割とあざといほうなのか
>>89
やめたげてよ!
ライブでマイク向けられてテンパってる教祖みたでしょ!
リアルは挙動不審なんだお;;
>>84
くらんさんは襲撃しないでーって言ってるのが狩かも?っておもたけど
>>1:401が大非狩
これはそのとおりだなあ。
風野さんそらたかさんはまだ要素みれてない
( 90 ) 2012/06/23(土) 16:13:01
( +192 ) 2012/06/23(土) 16:14:10
( +193 ) 2012/06/23(土) 16:15:03
大非狩してても襲撃されたclanさんマジ推理冴えてる。
( +194 ) 2012/06/23(土) 16:15:41
うぅ・・・ロックしてたとこが白白で考えなおさないとなんだけど頭パーン状態で議事あらえてない・・・
でもそろそろ出かける準備しないと
また夜くるよ
( 91 ) 2012/06/23(土) 16:16:35
( +195 ) 2012/06/23(土) 16:19:34
どうもまか狼くさい。
私の知ってるまかさんよりかなり狼強度上がってる。まかさんすごいよ。
( +196 ) 2012/06/23(土) 16:25:21
>>+196
でも今日の占い判定的にまかさん偽のほうがびみょくない?
( +197 ) 2012/06/23(土) 16:39:52
( +198 ) 2012/06/23(土) 16:47:37
なんで灰噛みなんだよー!
うっおー!くっあー!ざけんなー!(
( +199 ) 2012/06/23(土) 16:48:38
( +200 ) 2012/06/23(土) 16:48:45
見事に一本抜きされた感。見事な狼だと感心するがどこもおかしなところはないな。この村は滅亡する(
( +201 ) 2012/06/23(土) 16:51:02
>>+200
おつかれー。勝利はないが愛だけは私の物。私たちの物。
もう悔しいから悔しすぎるからタバコ吸おう。
( +202 ) 2012/06/23(土) 16:52:24
灰噛みは予想外だけど、風野さん狩求か矢刺さりはありそうな感じだったよ?
( +203 ) 2012/06/23(土) 16:52:45
( +204 ) 2012/06/23(土) 16:52:58
>あんこくさん
流鏑馬狼のほうが信じられないので。
>かざのくん
ちーっす。
>くろ
このくろさんは黒だ。吊ろう。
( +205 ) 2012/06/23(土) 16:54:43
せっかく今日からそらたかさんとの昼メロ劇場を開始しようと思ったのに。ネタをぜんぜん吐き出さないうちに噛んで来るとか汚いなさすが狼きたない。
( +206 ) 2012/06/23(土) 16:54:53
まかさんについてざっくりと。
昨日わかんねーと言ったけど読み直すとかなりわかりやすかった。
まかさんが私にしつこく絡んできた話題が,
( -15 ) 2012/06/23(土) 16:55:30
みんなおつかれー。
第一声で叫んだらちょっとスッキリした。
じゃあログ読んでくるかー。
( +207 ) 2012/06/23(土) 16:55:50
>>+206
ここでやればいい、楽しみにしているよ。。。
公開であまあまして羞恥プレイもまたオツだと思います。
( +208 ) 2012/06/23(土) 16:56:57
>くらんさん
墓下でも吊るとかどんなおにちくですかあなた
( +209 ) 2012/06/23(土) 16:57:22
( +210 ) 2012/06/23(土) 16:58:19
私はかわいいものに対して常におにちくであろうと思っています。
( +211 ) 2012/06/23(土) 16:59:43
クロさんは初回吊りでも墓下吊りでも安定ですよ奥さん。
( +212 ) 2012/06/23(土) 17:00:12
カオソイさんの>>1:26>>1:41を受けての反応。
私これ、村人入れ忘れてる時点で狩人さんにとっては狼にしか見えないんじゃないかと思ったんですよね。
カオソイ要素を加味したってそこ忘れるなよと。何視点ですかと。
そう言う点でカオソイさんは吊り枠扱いしてたんですが。
ってか、そう言う点で「初灰」のクロさんとカオソイさんは狩COがありそうだから占いは外して吊り枠だよねお前らわかってるよね、って言ってたんだけど誰もわかってくれませんでしたw
そうすると、おきしんさんの>>1:270 >>1:315
辺りが割とシャイニング狩視点に見えたりして。
( 92 ) 2012/06/23(土) 17:01:33
なんなんだと聞かれたら!
答えないのが普通だが!
まあ特別に答えてやろう!
村の破滅を防ぐため!
墓下の平和を守るため!
愛と誠の緩さつらぬく!
キュートでおちゃめな第4勢力!
風野!
そらたか!
宇宙をかけめぐる求婚しあう二人には!
ショッキングピンク、桃色の明日が待ってるぜ!
あ、マスコットを私もってなかった。。
( +213 ) 2012/06/23(土) 17:02:18
>>92 にちれい
察し力が足りない村人ですいやせん。
( +214 ) 2012/06/23(土) 17:03:21
>くらんさん
その理由でくろさんに対しておにちくになるのはおかしいと思います!!
▼くらんさん
>がるたん
無理に吊らなくても吊られなかったら初回で噛まれたりします(
( +215 ) 2012/06/23(土) 17:03:44
( +216 ) 2012/06/23(土) 17:04:09
>>90
多分今回はカオソイさんが普通で、あざとい白アッピルじゃないところが村要素って感じじゃないかと。
皆の言ってるのは。
カオソイ狼の白アピはもっとあざとい感じ。
( 93 ) 2012/06/23(土) 17:04:26
まぁそらたかさんが早く墓下に落ちたいというのは進行中もひしひしと伝わっていたので、それはそれでよいのだけど。
よく私を襲撃してきたな狼は。リアルでふいたわ。
( +217 ) 2012/06/23(土) 17:05:16
>>88流鏑馬さん
しかしこんなこと言いつつおきしんさんもけにさんも村ってことになると幽さん真でまかさん真で流鏑馬さん偽になるんでしょうか>>22
( 94 ) 2012/06/23(土) 17:05:47
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
_, ._
(;゚ Д゚) …!?
って感じだった。
( -16 ) 2012/06/23(土) 17:05:47
>>+215 くろ
おもちゃ箱に入れて、押入れの奥にしまっておきたい。
( +218 ) 2012/06/23(土) 17:07:16
>>+216 くらんさん
教祖に首輪をつけるのは愉しそうだけど、そのまま3点吊りしちゃいそうで。って、教祖と私は面識ないんだけどこんなdisっちゃってていいんかな。1日目の独り言に教祖に対する思いのたけは書き込んだけど。
( +219 ) 2012/06/23(土) 17:07:33
教祖はなんかどんどん挙動おかしくなっていくから偽でいいよね。
最初幽さんのほうが弱々しくてうさんくさかったのに。
( +220 ) 2012/06/23(土) 17:08:16
>>0
こーもり。さんの反応が予想通りでうれしいwww
なんだろう、この、してやったり感w
( -17 ) 2012/06/23(土) 17:08:49
ホットコーラを布教し始めたあたりから方向性が変わっちゃったんじゃないかな。布教するもんじゃないし。
( +221 ) 2012/06/23(土) 17:09:31
甘やかすとあんま絡んでこないけど、disると嬉しそうに絡んでくるのでdisりのほうがいいですね。
かくいう私もこれで同村二回目ですが。
( +222 ) 2012/06/23(土) 17:10:24
>>1
あー。オキシンさんに地道に球根塗りしてたのに徒労に終わったか。くやしいなー。
( +223 ) 2012/06/23(土) 17:10:29
>>+218
いつの日か思い出したようにゴミに出されるんですね、わかります
やーだー
( +224 ) 2012/06/23(土) 17:10:52
( a14 ) 2012/06/23(土) 17:11:10
幽さん視点では教祖ちゃんか占い師のどっちかが狼確定かー。
灰精査してみんな白いなら、能力者ロラで終わる気もする。
というかあの狭い残灰に2狼いるように見えないのよね。
( +225 ) 2012/06/23(土) 17:11:51
んー。霊判定がおもしろおかしいことに。
霊ロラ安定かねこりゃ。
( +226 ) 2012/06/23(土) 17:12:40
教祖さんは初対面でも駄犬呼ばわりしたら
嬉しそうにキャンキャン鳴いてたので、
disっていいと思いますよ。
むしろdisらないと寂しそうに見つめてきてめんどくさい。
( +227 ) 2012/06/23(土) 17:13:07
>くろ
「叫び声をBGMにして、静かになったら遊んであげて、元気になったらまたしまう」
とマリーさんが言ってました。
( +228 ) 2012/06/23(土) 17:14:34
>幽さん視点では教祖ちゃんか占い師のどっちかが狼確定かー。
それ陣形確定したときからですよ。
( +229 ) 2012/06/23(土) 17:16:12
>>31
ほう。狩人出るのか。村は信じたのかな。
教祖真と見てる人がどれだけいることやら。
( +230 ) 2012/06/23(土) 17:16:39
教祖ちゃん視点ではけにさんかおそいさんが狼確定?
ライン繋がらないからややこしいぞ。
( +231 ) 2012/06/23(土) 17:16:50
( a15 ) 2012/06/23(土) 17:17:12
( +232 ) 2012/06/23(土) 17:17:32
>くらんさん
くろさんきっと叫び声とか上げないよ?
くそうマリー許さん!
寝てるの見つけたら油性マジックで『肉』って書いてやる
( +233 ) 2012/06/23(土) 17:17:46
>>+74
そうね。そらリナは有能でした。
今回「ねんがんのひしょをてにいれたぞ!」って感じだったのに、なぜかヒトモシに夢中なあの娘がいる(
( +234 ) 2012/06/23(土) 17:20:10
>くろ
「悲鳴上げないなら剣刺して手品する。種も仕掛けもございません」
とマリー様はおっしゃいました。
( +235 ) 2012/06/23(土) 17:20:33
ニチレイさん、わたしも流鏑馬さまもどっちの霊ともラインつながってないですぜ。
おきしんさん真狩とするとわたしは幽さんとしかラインつながらんだけで。
( 95 ) 2012/06/23(土) 17:21:10
我がおどるほうせきのマホカンタはホイミをちゃんと受け付けてくれた(気がする)賢いマホカンタだよ。
万が一に備えてあもーるの雨を習得させてたんだけど(多分)意味なかった!
( 96 ) 2012/06/23(土) 17:21:47
>>+87 栗さん
なんだそれw
かわいくない私が黒くなるんでやめてくだしあ;;
( -18 ) 2012/06/23(土) 17:23:22
マリーさんそれ手品じゃないよね?
普通に刺さるだけだよね?
くろさんが阿鼻叫喚するだけだよね?
( +236 ) 2012/06/23(土) 17:24:34
( -19 ) 2012/06/23(土) 17:24:59
( +237 ) 2012/06/23(土) 17:25:05
( -20 ) 2012/06/23(土) 17:26:51
あれ?がるたんも?
なんだこのあうぇー感
くろさんいじめてもきっと楽しくないよ!
( +238 ) 2012/06/23(土) 17:27:10
( +239 ) 2012/06/23(土) 17:27:32
怖いよ思わず後ろ振りかえっちゃったよ!
コーラの空ペットボトルが並んでて違う意味で怖かった(
( +240 ) 2012/06/23(土) 17:28:53
( +241 ) 2012/06/23(土) 17:29:32
ちなみに東京行くときはちゃんとノート箱持っていくので、
ホテルで落ち着いたら箱から村覗けます。
その頃はepってる可能性もあるけど。
( +242 ) 2012/06/23(土) 17:29:36
( -21 ) 2012/06/23(土) 17:30:08
先週ハード過ぎて超寝てました。
教祖のロラ推奨についてちょっと聞きたかったんだけど、すれ違いかな。
もうちょっとで夕飯なんで、検証はもう少しあとにする。
教祖はこの質問に余裕あったら答えてね。
★ライン戦する気はなかった?
★「占いロラしたらRPP」って、占真狼は視野じゃないの?
( 97 ) 2012/06/23(土) 17:30:09
( +243 ) 2012/06/23(土) 17:30:49
>みずうみさん
普通に飲んでるよ!
ホットも教祖よりは飲んでるけど(
( +244 ) 2012/06/23(土) 17:31:08
>>67 にちれいさん
おのれー
次に同村したらまっさきに爆発させてやる(
( -22 ) 2012/06/23(土) 17:31:49
女神転生の魔法反射悪魔は反射させた回復魔法か道具以外で回復しなくてめっさ使いづらかった記憶が。
( -23 ) 2012/06/23(土) 17:31:59
>>+240
振り返ったら死亡フラグ…。
墓下でも死ぬのか。あーめん
( +245 ) 2012/06/23(土) 17:32:17
>くろ
「だからかわいく鳴いてね」
と、マリーは朝日の煌きのように言いました。
( +246 ) 2012/06/23(土) 17:33:38
>>+243
どこかで教祖から白出て幽から黒出たって文だけ読んで直接結果見てなかったけど…これは酷い
( +247 ) 2012/06/23(土) 17:33:44
( +248 ) 2012/06/23(土) 17:35:04
>>97 まか
>★ライン戦する気はなかった?
これぞまかさんの真骨頂!
( +249 ) 2012/06/23(土) 17:36:50
ホットコーラは毒物で、ホットコーラ教は異教
そして教祖はgkbr
( +250 ) 2012/06/23(土) 17:38:58
( -24 ) 2012/06/23(土) 17:40:17
そのまえに朝の解説なり。
襲撃先と占い先の微妙な一致の仮定が逆に流鏑馬さまに襲撃権がないことを示唆しているように見えたから。
流鏑馬さま狼であれば襲撃は風野さんに決定してることは分かってるっしょ?
そらたかさんがひきずられてなければ、灰が狭まることは狼側も不利。
わたしは流鏑馬さまがそらたかさんに黒を出すために選んだように見えていたので。
一方襲撃は初見風野さん狩狙いなのかなとか思っていたので。
もし襲撃が求婚狙いならそらたかさんを占い先にしてるなら、そのままそらたかさん襲撃すればいいじゃない。
灰狭くならんし。
という風に考えていた。
( 98 ) 2012/06/23(土) 17:42:44
んでも狼陣営がそらたかさん求婚をノーマークで、風野さん求婚ロックしてたらそれは分からないんだよね。
ここもあとで詰めるわ
( 99 ) 2012/06/23(土) 17:44:45
( +251 ) 2012/06/23(土) 17:45:28
観測してみることにした まかは、ポチエナ 幽さん、そんなマホカンタあるのか…
( A14 ) 2012/06/23(土) 17:46:08
案1、▼幽さん●ケニーさん
利点:少なくとも明日は安全。私真決め打ちなら占い師視点の真霊判明(白なら幽さん真、黒なら教祖さん真)
欠点:私決め打たないなら白出ても流鏑馬さん視点では確定しない。
真占の視界を晴らし、灰視点でも真偽が見えやすくなる。
灰視点他人に黒がでた場合その占い師が真なら私が狼になる。
( -25 ) 2012/06/23(土) 17:46:50
>>94 にちれいさん
???
わたし視点幽さま真ってありえないんでしたっけ?
( 100 ) 2012/06/23(土) 17:47:55
手数計算人 オキシンは、光のドレス<そんなゆとりマホカンタとか認めないよ!
( A15 ) 2012/06/23(土) 17:48:35
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ゆとりマホカンタ自重ですぅ
( A16 ) 2012/06/23(土) 17:48:41
( 101 ) 2012/06/23(土) 17:49:11
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ひかりのドレスにベホマラー跳ね返されて姫様回復出来ないクリフトが泣きますよ
( A17 ) 2012/06/23(土) 17:49:35
水の精霊 流鏑馬は、>>101 お返事ありがとうございます!
( A18 ) 2012/06/23(土) 17:51:37
>>100
や、そこは特に詰めてないです。
おきしんけに人幽真の場合占い師は両吊りで終わる以外には確定してないかな?
( 102 ) 2012/06/23(土) 17:52:34
ゆとりマホカンタとか言うなぁ!
いいじゃないか、おどるほうせきが手に入れたアドバンテージ最高じゃないか!
おどるほうせき以外にも持ってる奴いると思うけど・・・
( 103 ) 2012/06/23(土) 17:54:15
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
クリアしたら勝手に検索しよった。
ゆとりgoogleめ。
( +252 ) 2012/06/23(土) 17:55:22
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、手数計算人 オキシンわたし共相方多いw
( A19 ) 2012/06/23(土) 17:55:51
他国が連れてたゲマさんなんて常時マホカンタ持ってないから1ターンに二回行動できるの生かしてなぜか1ターンに二回マホカンタ貼ったりしたんだよ!
おどるほうせきかっこいー!
( 104 ) 2012/06/23(土) 18:00:15
>>102 にちれいさん
え?よくわからないのですが、村が勝つのであれば良いので、ロジックは得意な方にお任せします。でも教祖さま:狼・まかさま:狂の可能性もありますよね?わたしずれています?
( 105 ) 2012/06/23(土) 18:00:58
今日分のログ読み終わったー。
初日から読んでくるか。墓下の評価たのしみだなー。
墓下で狼視されるのがデフォルトだし、今回はどれだけの人が私の正体を見抜けたことやら。
( +253 ) 2012/06/23(土) 18:02:05
>>+253
お墓は主に地上考察というか痴情絞殺になってるよ。
ましょうのおんなすげー
( +254 ) 2012/06/23(土) 18:05:09
( A20 ) 2012/06/23(土) 18:07:17
>>+253
求婚者のログよりあまあまな墓下に度肝を抜かすといいよ
( +255 ) 2012/06/23(土) 18:08:00
手順考えてたけどこっちのがわかりやすそうなので纏めてみる
■まかさん視点
白出れば幽さん真、黒出れば教祖さん真
■流鏑馬さん視点
白出れば私と灰が狼か幽さん真。黒出れば教祖さん真。
■灰視点
自分に白が出ていても他灰に黒が出れば私を狩人と決め打つならその占は偽。
他灰に白がでた場合はその占い師と繋がる霊は幽さん。
( -26 ) 2012/06/23(土) 18:09:33
私とそらたかさんは大人の恋愛だから、甘いというより艶っぽく。
アツいというよりほんのり湿っている。
( +256 ) 2012/06/23(土) 18:10:12
( +257 ) 2012/06/23(土) 18:11:51
( +258 ) 2012/06/23(土) 18:13:25
( -27 ) 2012/06/23(土) 18:13:36
( -28 ) 2012/06/23(土) 18:14:57
( +259 ) 2012/06/23(土) 18:16:11
手順考えてたけどこっちのがわかりやすそうなので纏めてみる
■大前提
灰に狼は0か2。よって黒出した占い師視点灰にもう一匹いる。両占い師から黒出れば幽さん偽確定。
■まかさん視点
白出れば幽さん真、黒出れば教祖さん真
■流鏑馬さん視点
白出れば私と灰が狼か幽さん真。黒出れば教祖さん真。
■灰視点
自分に白が出ていても他灰に黒が出れば私を狩人と決め打つならその占は偽。
他灰に白がでた場合はその占い師と繋がる霊は幽さん。
ぬけあったらよろしく
( 106 ) 2012/06/23(土) 18:17:28
占襲撃あった場合は対抗吊り安定。
私襲撃あれば黒出した占い師はケニーさんカオソーイさんから偽確定。
両白なら幽さん真確定なので占ロラ>霊吊りで終わる。
両黒は流鏑馬さん教祖さん真確定。
確白襲撃ならGJ出るかも。ただ判定次第で私狼の可能性はのこる?
( 107 ) 2012/06/23(土) 18:28:09
1日目の途中まで読んだけど、なんかいろいろ納得した。
( +260 ) 2012/06/23(土) 18:28:12
1d的に教祖は白いんだがらすさんはどっちもあるなあ。
( C8 ) 2012/06/23(土) 18:28:35
>>105
ごめん、霊ロラのあとの占両吊りってことでふ
( 108 ) 2012/06/23(土) 18:29:40
( -29 ) 2012/06/23(土) 18:31:18
私に求婚してくれれば、
1.即受け入れ延々桃っ
2.即お断りにして晒し上げ
3.機を見て受け入れ
てあげたのに。
3(3)
( +261 ) 2012/06/23(土) 18:35:01
( a16 ) 2012/06/23(土) 18:35:13
らすさんが狼だとしたら、初日のactでの黒塗りと>>2:16を黒塗りした違いはなにか。たぶん初日のが図星。2日目のは素。人間は嘘を指摘されるとごまかす意識が働くが、素での行動は反論しやすく感じてしまう。
狼だとしたらその差だろう。
( -30 ) 2012/06/23(土) 18:37:51
( A21 ) 2012/06/23(土) 18:39:09
1dとちう。
やはり教祖とクロさんのラインはない、よな。
うん…
らすさんともない、よな…
うん…
( C9 ) 2012/06/23(土) 18:41:47
これであったらどおしよおおおお!
と雄たけびしたいですね!
あ、これ雄たけびだった!
( C10 ) 2012/06/23(土) 18:42:25
( +262 ) 2012/06/23(土) 18:48:02
やべ独り言誤爆った。まぁ墓下だからよし。
そういや珍しく進行中に誤爆しなかったな。
( -31 ) 2012/06/23(土) 18:48:41
( -32 ) 2012/06/23(土) 18:48:58
>>2:+3
ってしゃべってんじゃねーかwww
なにしてくれてんのwww
( -33 ) 2012/06/23(土) 18:50:21
( +263 ) 2012/06/23(土) 18:50:43
よかった。なんとなくスルー気味になってる。
黒歴史は闇に埋没されるから黒歴史なんだよ。無闇に暴いちゃいかん。
( -34 ) 2012/06/23(土) 18:53:11
( +264 ) 2012/06/23(土) 18:56:24
( +265 ) 2012/06/23(土) 19:01:36
>>2:+121 にこさん
あれは48hだからだね。考える時間があったのと、喉調 整。
( +266 ) 2012/06/23(土) 19:02:41
( +267 ) 2012/06/23(土) 19:03:59
2dはじめ
やっぱ切れてるよねえ…
仲間じゃないよね…
おし、教祖吊りにいこう。
( C11 ) 2012/06/23(土) 19:09:25
くろさんが天然赤の可能性と、らすさんの動きが気になるが。
それ以外は切れてると判断した。
( C12 ) 2012/06/23(土) 19:10:17
教祖が狼だったら土下座しよう。
いつか吊るリストに入れてくれてもいいよ!
ごすじんさまをつりにいくきょうじん
( C13 ) 2012/06/23(土) 19:11:10
( +268 ) 2012/06/23(土) 19:14:30
( -35 ) 2012/06/23(土) 19:16:43
( 109 ) 2012/06/23(土) 19:16:53
( +269 ) 2012/06/23(土) 19:17:04
両方とも教祖様からラスさん、クロさんについてまかさんに尋ねているので、やっぱ教祖狼は無いだろうと思いました。
狼が仲間狼についてを狂人か真に聞いてる、というよりは狂人が狼をたまたま注目しちゃってる構図に見える。
まかさんから出たクロさんラスさん情報が若干庇い気味であまりにあからさまかなあとは思うんですけど、
>>1:336クロさん白ならラスさんが便乗してるとか
>>1:290直吊りは嫌だから>>1:368●クロとかは
ライン戦の構えな感じがします。
やっぱまかさん狼じゃないですかね。
( 110 ) 2012/06/23(土) 19:18:51
ここに精神病院を建てよう。
2日目まで読んだけど、墓下でも珍しく黒塗りされてなかったな、今回の私。
とりあえず墓下にアイドルがいるのは思い知った。
( +270 ) 2012/06/23(土) 19:20:42
( -36 ) 2012/06/23(土) 19:22:59
風野さん墓で黒塗られるのにビクンビクンするタイプでした?
( +271 ) 2012/06/23(土) 19:23:34
( +272 ) 2012/06/23(土) 19:27:59
( +273 ) 2012/06/23(土) 19:28:26
まぁそれは半分冗談として、墓下で毎回黒い黒い言われるので今回はどんな感じかな〜みたいな。
( +274 ) 2012/06/23(土) 19:28:55
( +275 ) 2012/06/23(土) 19:32:56
>>+272
まあ、私も基本的には墓で黒見られることの方が多いですし、節穴乙、とは思いますが(
>>+273
さあ…?
いたら面白いですね(
( +276 ) 2012/06/23(土) 19:33:32
なんで狼は占い師噛まないんかなー。
占は占で判定割らなくて謎だし。
この状況は予想できたと思うんだがなぁ。
( +277 ) 2012/06/23(土) 19:35:46
バイトから帰ってきました。
シャンデラもふもふして癒されましょう。
ψ( o+l+o)ψ<シャン♪
とりあえずお風呂とごはん……
( +278 ) 2012/06/23(土) 19:36:01
毒舌 暗黒面は、初回吊り用ポケモントレーナー そらたかを抱きしめた。
( a17 ) 2012/06/23(土) 19:36:15
( +279 ) 2012/06/23(土) 19:36:25
>>+234 村長
村長は村長、ヒトモシはヒトモシです。
秘書業とポケモントレーナーとコンビニのバイト店員は兼業できます。
そして決してヒトシさんではありません(
( +280 ) 2012/06/23(土) 19:37:12
>そらたかさん
おかえり。私のたばこ買ってきてくれた?
( +281 ) 2012/06/23(土) 19:37:17
初回吊り用ポケモントレーナー そらたかは、毒舌 暗黒面さん!やっと墓下来られました!
( a18 ) 2012/06/23(土) 19:37:26
>>+281 村長
済みません、僕まだ未成年なので煙草・酒類は買えないんですよ。
( +282 ) 2012/06/23(土) 19:37:44
>>+256 村長
.oO(大人……?そんな桃ログだったっけ……まぁいいや)
とにかくお風呂!
その後はごはんですよ、シャンデラ。
ψ( o+l+o)ψ<デラッ!**
( +283 ) 2012/06/23(土) 19:38:34
( +284 ) 2012/06/23(土) 19:38:55
この状況が狙い通りかー。クロさんらすさん狼だとなんだろね。占い師で勝つ心算なんでしょかね。
逆パタンだと、「磯野ちょっと占い師生存状態で狼勝ちとか目指そうぜー!」的なノリなんでしょうか。
( +285 ) 2012/06/23(土) 19:39:11
>>+283
ネタで言ったんだが思ったよりツッコミが浅くてなんかうやむやになった(
( -37 ) 2012/06/23(土) 19:39:33
どちらにしてもマゾい狼陣営なのは確定的に明らかですね。
( +286 ) 2012/06/23(土) 19:41:39
狙い通りならクロさんらすさんの2狼はないかな。
まぁそんなこと有り得ないんだけど。
もし真実そうならここの狼は本気でリスペクト出来る。
師事を請うため弟子入りが許されるまで門前で地面に頭をこすり付けるレベル。
( +287 ) 2012/06/23(土) 19:42:27
まあ、村側=S 狼側=M と相場が決まっていますからね。
( +288 ) 2012/06/23(土) 19:43:26
なんというかクロさんには私が初めて狼やったときと同じにおいを感じたのでいろいろ塗ってみた。ガチ殴りはせんかったけど。村要素を本気で引き出そうとするなら、もっといろいろ聞いた方が良かったかね。難しい。
( +289 ) 2012/06/23(土) 19:45:07
そういや3日目にちょこっと話題に出てたけど、2-2で霊襲撃ってありえるん?霊能なんて対抗人外をふき取る雑巾みたいなもんだと思ってたけど。
( +290 ) 2012/06/23(土) 19:48:42
( +291 ) 2012/06/23(土) 19:50:29
まあなんつーか、「この能力者と繋がったら真」と言えるような霊能者って偶にPOPするんですよね。
( +292 ) 2012/06/23(土) 19:52:35
( +293 ) 2012/06/23(土) 19:55:46
( +294 ) 2012/06/23(土) 19:56:12
まあ、セオリー外れてるっちゃ外れてますがね。
あと、霊に関する価値観はそれぞれですし。
私は占いも大事だけど霊も大事だと思える人ですから。
霊ローラーはなるべくしたくないですしね。
通常編成でないところですけど、共食い村で初回襲撃真霊でしたね。で、その村は狼勝ちっすね。
( +295 ) 2012/06/23(土) 19:58:05
( +296 ) 2012/06/23(土) 19:58:17
( +297 ) 2012/06/23(土) 20:02:52
ふぅ。
改めましてただいまです。
ψ( o+l+o)ψ<シャン!
( +298 ) 2012/06/23(土) 20:07:37
飯は食った。
ああ、もうちょっと待とう。
のんびり行こう。
( C14 ) 2012/06/23(土) 20:08:31
確霊なって初回襲撃されたことならあるよ!
(聞いてない
( +299 ) 2012/06/23(土) 20:10:19
占い師黒引けないうちに灰がすっげー狭くなりましたからねー。
( +300 ) 2012/06/23(土) 20:10:21
( +301 ) 2012/06/23(土) 20:10:54
( +302 ) 2012/06/23(土) 20:11:04
確霊で襲撃もらった経験なら私だってあるぞー。
確霊なのにばんばん黒塗りしてたからうざかったんだろう(
( +303 ) 2012/06/23(土) 20:12:05
このけにさんからご主人の香りがするかといえば、よくわからんのだよ。
このゆっくり感。
場が動くのを待つふうではあるが。
( C15 ) 2012/06/23(土) 20:12:20
出会いを求めて三千里 風野は、初回吊り用ポケモントレーナー そらたか>>+298 おかえり。
( a19 ) 2012/06/23(土) 20:12:27
観測してみることにした まかは、ホットコーラ教祖 ネリー を投票先に選びました。
>>+301 栗さん
初回襲撃とかされてみたいです、絶対無理ですけど。
( +304 ) 2012/06/23(土) 20:12:40
初回吊り用ポケモントレーナー そらたかは、出会いを求めて三千里 風野村長、ただいま戻りました。
( a20 ) 2012/06/23(土) 20:13:16
直近までログ読んだけど、やっぱり私が噛まれた理由がわからん。灰を狭めてどうすんだ狼は。
とか言ってみる。
( +305 ) 2012/06/23(土) 20:13:32
でも、まかさん狼なら、今日カオソーイに黒出してないとまずいんじゃないかな?
( 111 ) 2012/06/23(土) 20:15:47
襲撃筋だけみるとすごくマゾいのでまかさんが狼かもしれない予感。
( +306 ) 2012/06/23(土) 20:16:49
>>+304 そらたかさん
まずは最初に占われる努力から始めよう。
( +307 ) 2012/06/23(土) 20:18:13
( +308 ) 2012/06/23(土) 20:19:28
共有も聖痕も初回襲撃されるなぁ。
私がまとめ役やるといつも初回襲撃食らう。
狩が守ってくれない。゚(゚´Д`゚)゚。
( +309 ) 2012/06/23(土) 20:19:39
>>111
まかさん視点だと狼どうなるんだっけ。
ケニさん、オキさん、恋狼に2人、役職に1人?か?
( +310 ) 2012/06/23(土) 20:20:58
>>+307 村長
僕は発言から白黒取られない変な人なんで、占いにはもってこいの筈なんですけどねー。おかしいなー。
>>+308 栗さん
ネタ村でしか占い師したことないです。
( +311 ) 2012/06/23(土) 20:21:02
いや、初回襲撃で共有とか聖痕とか護る狩人ってなかなかいないと思いますよ。
( +312 ) 2012/06/23(土) 20:21:10
>>+309 がるさん
確白守って占抜かれた狩がエピで罵倒されてるログを見たことがあるので仕方ないかと。
( +313 ) 2012/06/23(土) 20:22:28
>>111
お、素面カオソーイ(つんつん
黒出しすると、カオソーイさん幽さんとラインが切れるのですがー、ライン戦だから切れたと言ってどうということは無いんですね。
ふむ、確かにそうかもなあ…。
幽さん真なら占真贋どうでもいい感じなんですよね。
いずれにせよ明日わかるのでしょうし。
( 112 ) 2012/06/23(土) 20:22:33
>>+290風野さん
2−2で霊候補狂人初回襲撃は見たことあるなー
2−2真霊襲撃から狼勝利とかもー
狩が真霊守ってた時もあるねー
あ、リア充お疲れ様なんだよー風野さん白かったなー
そらたかさんもお疲れ様ー
( +314 ) 2012/06/23(土) 20:22:57
確かにそうなんですけどね!
狼に嫌われるまとめ役なのかなあ。
( +315 ) 2012/06/23(土) 20:23:14
>>+309
逆説的に確白ごときに護衛とられる
ヘタレ真占などいらん!ってことですね、わかります。
そういう人がいるから占い師やるとハッスルしちゃう人が出るんだよ・・・
( +316 ) 2012/06/23(土) 20:27:26
>>+314 ぴんこさん
ほむ。けっこうあるんかな。まだまだ私も経験不足ね。
リア充になった時点で大分満足してたけど、実はけっこう勝てるんじゃないかと思ってた(
あー。。くやしいなぁ。求婚or被求婚が透けたとは考えづらいから、単純に狩噛みか。
( +317 ) 2012/06/23(土) 20:27:41
まぁそらたかさんはポケモンに間に合ってヒャッホウ!状態なんで、もはや勝ち負けとかどうでもよくなってそうだけどw
( +318 ) 2012/06/23(土) 20:29:33
僕は求婚or婚約者になった時点で勝利はあんまり求めてませんでしたけどね。
求婚or婚約者が求めるべきは勝利ではなく、愛の筈ですから。
ね、シャンデラ?
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!
( +319 ) 2012/06/23(土) 20:30:13
というか、初回に非狩確定の確白襲撃って気弱な襲撃だなーとは思うけどねぇ。
( +320 ) 2012/06/23(土) 20:30:49
>>+319
僕にも愛をくれ!
ましょうくうかんはもういやあああ
( +321 ) 2012/06/23(土) 20:31:11
( +322 ) 2012/06/23(土) 20:31:29
風と空だなんて考えてみればお似合いのカップルさんなんだよー
しかし求婚って分からんなー
QP&撃ち先とかも分かったためしないやー
( +323 ) 2012/06/23(土) 20:31:50
>>+318 村長
僕としては、楽しめたらそれだけで価値があるので良いのです。
>>+321 面さん
???「勿論だヨ!私面サンのコトも愛してるヨ!」
……おや?今謎の電波が。まぁいいや、僕も面さん好きですよ。
( +324 ) 2012/06/23(土) 20:32:49
うん。私は愛を勝ち得た。村は勝って命を得るだろう。狼は糧を得る。
( +325 ) 2012/06/23(土) 20:39:06
( +326 ) 2012/06/23(土) 20:39:16
( +327 ) 2012/06/23(土) 20:39:26
>>1:+90 がるさん
どうして同村してもいないのにわかるんですか(笑
その通りです。僕が人外の時はもっとちゃんと考察捏造します。
大体黒くなりつつ仲間とラインばっさばっさ切り倒してLWの白さをあげる役が僕。
( +328 ) 2012/06/23(土) 20:40:26
( -38 ) 2012/06/23(土) 20:40:32
( +329 ) 2012/06/23(土) 20:41:12
>>+328
愛です。というか一度同村したらだいたいスタイルはわかるますよ!
( +330 ) 2012/06/23(土) 20:43:36
そろそろ寝よう。
そらたかくんは秘書の仕事ばかりしてトレーナーとしての仕事を忘れないように。
んではみなさん、ぐっない。
( +331 ) 2012/06/23(土) 20:44:46
( 113 ) 2012/06/23(土) 20:44:56
出会いを求めて三千里 風野は、( ´Д`)y−~~~ 寝る前に一服・・・
( a21 ) 2012/06/23(土) 20:45:21
>>+330 がるさん
何それすごい。
まぁ、あれなんですよね。
狼(orC狂)だと答えが分かってる分、考察の捏造が楽なんですよね。
誰をどの程度黒視するとか、仲間とのラインはどうするかとか決めて捏造できますし。
( +332 ) 2012/06/23(土) 20:45:22
( +333 ) 2012/06/23(土) 20:45:22
>>+331 村長
はい、お休みなさいまし。
大丈夫です、今もばっちりポケモン育ててますので。
( +334 ) 2012/06/23(土) 20:45:57
>>+332
答え知ってるからやりにくいって人もいますしね。そこら辺は性格用素なのかも?
( +335 ) 2012/06/23(土) 20:47:22
( +336 ) 2012/06/23(土) 20:49:28
>>+335 がるさん
カンペを見つつ、時には仲間と相談しながらテストの答案を埋めるようなものだと思ってますので、僕としては捏造しやすい分真面目な考察になるんだと思ってます。
非狼だと相手がどうなのかわからない+そもそも自分の推理が当たってるなんて微塵も思ってないので適当な考察しつつ村っぽい人に乗っかるスタンスなんですよ。
( +337 ) 2012/06/23(土) 20:50:15
ロジックって真なら殆ど考えなくても良いかと思っていましたけれども、他者を説得するには必要なスキルなのでしょうね。
( -39 ) 2012/06/23(土) 20:56:07
くかかかかかかか
流鏑馬のジンクスとやらもこの村では賑わいにもならんな・さっさと幕を引け・かけきこ
( +338 ) 2012/06/23(土) 20:59:06
>>+338
まったく同じRPしてた人見たことあるんですが、
それ何か元ネタあるんでしょうか?
( +339 ) 2012/06/23(土) 21:00:11
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、初回吊り用ポケモントレーナー そらたかをハリセンで叩いた。カンペヨクナイ
( a22 ) 2012/06/23(土) 21:00:36
素面カオソーイ…だと…(ごくり)
>>58おきしんさん
☆まず教祖がギドラしてる場合じゃないんだが、そこはCO順としてらすくろ遅かったからロケットやってみた系の解釈で問題ないと思う。
生存戦略としては占いに誘導して早期占機能破壊を狙うだろうよ。
霊はロラされなくなるし、襲ったのが狂でも黒出しに信憑性がなくなるから、本人の努力次第では延命も可能かもしれない。かもしれない。
まあこれはあくまでわたしが教祖の立場で狼だったときの解釈だね。
教祖は初日2日目統一で●クロさんしてるよね。要素として強くはないが。
( 114 ) 2012/06/23(土) 21:04:44
>>a22 みずうみさん
暴力反対です。
そしてハリセンで叩くのはノーマルorかくとうタイプですね?
ゴーストタイプの僕には効きませんよ。
ψ( o+l+o)ψ<デラッ!
( +340 ) 2012/06/23(土) 21:07:35
だからまあ昨日までは襲撃筋からすると普通に教祖真クロさん人だと思っていたのだが。
直近のけにさんはいいことを言うよね。
わたしはクロさんもらすさんも庇っていた。SG懸念でね。
誰も気付いていないんじゃないかと思ってたよ。
にも関わらずおきしんさんはなんで>>46で本命が流鏑馬さま狼なんかね、と思っていたことよ。
ここ気になるねえ。
( 115 ) 2012/06/23(土) 21:08:33
( +341 ) 2012/06/23(土) 21:10:07
>>+340
激☆燐
,、 ,、
ノ⌒`x〜 / ヽ,
( ∂,,ト、ヽ, / i,
``.>| `'、x'´ |
r'´,∧ ;.τ'´`'´`、!
`´/ `、 i `ヽ
{ `' .}
,ゝ_ヽ ;'
`´ ,ノ /
、;_'´ __,ゝ'´
( +342 ) 2012/06/23(土) 21:16:30
リア爆について
さて、シスメからすると
@婚約成立前でそらたかさんが求婚者
A婚約成立後でいずれかが求婚者
の2択。成立後ならいずれかの恋狼も可能性としてはありうる。
風野さんはネタ陣営なのかガチ陣営なのかようわからんので即受けするかは不明だが、「出会いを求めて」とか言ってるくらいだからまあ受け入れはあるかも程度。
しかしそらたかさんの挙動(真鴈わかんなーい、霊ロラしようず、偽黒だそうず)のが村そらたかさんと対比して明らかに微妙、かつ狼というほど黒くもない。
昨日の動きを安全圏にいた風野さんに火の粉が掛からない程度に占われそうな動きをしていた、もし偽黒が出たら求婚COする気だったと考えると、村風野さんに求婚そらたかさん(成立前)、という図がしっくりくる。
風野さん狩は不明。
( 116 ) 2012/06/23(土) 21:16:44
( -40 ) 2012/06/23(土) 21:17:28
>>+342 にこさん
ふふふふふ。
ドラゴンタイプは僕の可愛いパルシェンが狩ってくれます。
さぁ、つららばり!cVの実力を見せてあげなさい!
,、-'´ ̄ノ
,、_ _,、-'´´ ,-'´
、`ー-、_ ,、l'|´`ヽl | `ヽ、_ ,| ,、-'´
ヽ、 `、_`ヽ、_ ヽ,ヽ、 -'´ ,-ヽ''
`ヽ,_ ,、ノノヽ、 ̄ヾ、`ヾ,ヾ _ヽ
l´l'´ ノノゝ-−、、| | 、 'l `ヾヽ
,イ| //,l'´;;;;;;;;;/lヾ、 ヽ'´ _l__(__
ヽ | l l l'`ゝ,;;;;;<' _ノ,l'ヽヽ 、 __,、)
,、-'1/ `l、l,`´、-i-i-, ヾノノ ` -,'´ l
`ーゝ,l、_ | |ヾ、;; ̄´;;;;ノ'ノ ヽ、、」 ,l'´
`i 、ヽ,ヽ-、 ̄´´,'l|__ノ/ゝ′
ヽゝ、l、 ̄ヽ,、ノ゜ノノ i ヽ、
/`ヽ,、-, l'l'´ ノヽ, `ゝ
ヽ-'´ ヽヽ'´ヽ,i_ノ´ `ー'
( +343 ) 2012/06/23(土) 21:21:21
>>116も恋狼は無いという説明なのでしょうけれども、そこまで深く考察する必要あるのでしょうかね。わたしはスルーしていますけれども。
( -41 ) 2012/06/23(土) 21:22:53
おきしんさんの狩COについて
・白寄り灰からのCO
・現状1CO
という点から真寄りと解釈されているが不明。
くらんさん、らすさん、風野さん(前解釈よりそらたかさん狩はつぶし)のいずれかが狩の可能性も否定できないから。
狩要素、非狩要素を抽出したところで、ここは村がブラフを売っているのか狩がブラフを打っているのかは判別できないと考える。だからここを詰めるのはやめとく。
( 117 ) 2012/06/23(土) 21:24:14
>>+340
足りない分は気合でカバー、
精神力でゴーストなんて叩き潰すので何も問題ない
属性?レベルをあげて物理で殴ればオッケーだよ!
( +344 ) 2012/06/23(土) 21:29:39
霊真鴈について。
襲撃状況からすると教祖真寄り、昨日とった要素的には幽さん真寄り。
けにさん白なら2騙りない限り幽さん真、かな。
けにさんの要素拾いをがんばってみよう。
( 118 ) 2012/06/23(土) 21:30:44
観測してみることにした まかは、ずっとわたしのターン!
( A22 ) 2012/06/23(土) 21:31:04
いじめないでください ましゅは、墓下にぎわってるですねー
( a23 ) 2012/06/23(土) 21:38:17
>>110けにさん
★ライン戦をがんばってるわたしがくらんさんで判定を割らなかったのはなぜだろう?
★2dのact、「幽さん霊のときはもっと出来る子」という判断だが、今回の幽さんはどうだろう?ちょっと評価を。
判定だけで幽さん真を見ているような気もしなくもない。そこに若干の思考放棄感を憶えるのでね。
( 119 ) 2012/06/23(土) 21:39:14
色々不調な がるは、まし○さんこばわー!
( a24 ) 2012/06/23(土) 21:39:47
観測してみることにした まかは、誰もいないので風呂行こうっと。**
( A23 ) 2012/06/23(土) 21:40:17
( C16 ) 2012/06/23(土) 21:41:08
けにさん狼であれば、途中で庇うから大丈夫。
つーか白判定しか出す気ないから大丈夫!
( C17 ) 2012/06/23(土) 21:42:08
ましゅさんこんばんわ。
おや?墓下の雰囲気が少し変わりましたね。
( +345 ) 2012/06/23(土) 21:42:44
手数計算人 オキシンは、観測してみることにした まかをつんつんつついた。
( A24 ) 2012/06/23(土) 21:42:44
手数計算人 オキシンは、も少ししたら戻れるからーとりあえずまかさんのターン阻止
( A25 ) 2012/06/23(土) 21:43:36
手数計算人 オキシンは、既に終わっていたとかどういうこと
( A26 ) 2012/06/23(土) 21:44:11
( A27 ) 2012/06/23(土) 21:45:02
がるたんはなんで伏せ字使ってるんですか…ww
>>+345
ほお、ましゅが来たことによってガチな雰囲気になったということですね。うむ、くるしゅうないぞよです。
( +346 ) 2012/06/23(土) 21:54:11
>>119 まかさん
1.あそこを割らないのはまかさん偽でも流鏑馬さん偽でも不思議。
霊狂であり、かつ誰が霊候補かはっきりしていなかったからではないかという推測。
2.霊の真贋が死ぬ程重要なときに頑張っていた
→今回別にそこまで重要じゃなくて、ローラーコロコロな展開だった、ので
1d2dのサボり方はまあ幽さんなら真でもありかなと思っていました。ここはおきしんさんへの返答で説明。
昨日判定割れてからちょっと頑張っていて、今日2黒目を見た途端テリーのワンダーランドモードなのもまあ幽さんなら仕方ないなと思います。
つまりこの状況だと真ある範囲の言動で、加えて判定がどうしようもなく偽っぽくないです。
( 120 ) 2012/06/23(土) 21:54:43
>>+346ましゅさん
うーん、なんというか。ましゅさんが来たことによって墓下に変な雰囲気が漂い始めたというかなんというか。
色で言えば・・・ピンクか紫?(
( +347 ) 2012/06/23(土) 21:55:11
( +348 ) 2012/06/23(土) 21:56:41
>>+347
…なんでみんな人のイメージカラーをピンクにしたがるんですか…白です!ましゅまろホワイト!
あと紫は教祖様です!
なんかそんな話でどっかでまとまった気がするです!
( +349 ) 2012/06/23(土) 22:03:26
いじめないでください ましゅは、色々不調な がるを小一時間問いつめた。
( a25 ) 2012/06/23(土) 22:03:35
色々不調な がるは、ピンクのマシュマロもかわいいよね。
( a26 ) 2012/06/23(土) 22:04:18
色々不調な がるは、いじめないでください ましゅ|*゚ー゚)<ニョニョ
( a27 ) 2012/06/23(土) 22:05:26
>>+349
教祖は黒。コーラ的に。
ましゅたんましゅましゅ。うむ。ピンク。
( +350 ) 2012/06/23(土) 22:06:12
ましゅさんましゅましゅ。
クマシュンはまだまだ出てきそうにありません。
( +351 ) 2012/06/23(土) 22:07:06
( +352 ) 2012/06/23(土) 22:07:31
>>+350
…うっ(´;ω;`)
>>+351
はやく登場してそらたかさんパソコンでぬくぬくしたいものですー。ましゅましゅ。
( +353 ) 2012/06/23(土) 22:09:26
( 121 ) 2012/06/23(土) 22:11:00
>>+186
面さんしっかりしてwwwwww
なんか悪化してるですwwwww
でも、あ、あいしゅくりーみゅありがとー
( +354 ) 2012/06/23(土) 22:11:57
>>+353 ましゅさん
ψ( o+l+o)ψ<デラッ
早く登場するといいですねぇ。
僕は割とのんびりプレイしてますんであれですけど(
( +355 ) 2012/06/23(土) 22:12:24
にちれいさんの考察、やっぱりすてきだなー。
流鏑馬さんとのくだりは、お二人の長年のおつきあいゆえだったので、わからなかったりでしたが。
こんなにも、かゆいところに手が届くというか、納得してしみいる考察できる方ってそうそういないと思うのですよね。
( -42 ) 2012/06/23(土) 22:12:30
( 122 ) 2012/06/23(土) 22:12:31
>>+297
きゃーー!!!
ましゅさんのだめだめ狼姿が露呈するんでやめたげてくださーーーい!!
でもこの村は、2-2初手霊襲撃嵌りましたね。うむ!
( +356 ) 2012/06/23(土) 22:14:12
( 123 ) 2012/06/23(土) 22:14:29
>>119
対抗が割らなかったのは何故だろう?が適切かと。
( -43 ) 2012/06/23(土) 22:16:51
ましゅさん安定のかわいさで墓下のましょう空気がまっくすである。
ましゅましゅ。
( +357 ) 2012/06/23(土) 22:17:11
GOKITAKUUUUU
カシスオレンジ1杯しか飲んでねーわほぼ素面
かおそいさんと禁酒合戦してる気分やで
増えた分みてくるね
( 124 ) 2012/06/23(土) 22:17:34
幽さんは、まあ冴えたおにいちゃんネタでも考えといて。
教祖に無理やりホットコーラ飲まされるおにいちゃんの話とか・・・
( 125 ) 2012/06/23(土) 22:18:32
教祖さまに無理やり飲まされるくらいならぼくが飲ませる。
( 126 ) 2012/06/23(土) 22:19:47
ムクリ…
桃色ましゅ気分でとてもましゅましゅな墓下になってますね。
とりあえず恒例の可愛い塗りしていこう。
>>+346 なんか間違った解釈してるましゅさん可愛い
>>+349 イメージカラーをピンクだと主張する必死さが可愛い。
>>+354 暗黒面さんを鼻で笑いつつアイスクリームには感謝するましょうさと子供っぽさを兼ね備えたましゅさん可愛い
>>+356 自分の黒歴史見られるの恥ずかしいのイヤーー!!ってストレートに表現するましゅさん可愛い
( +358 ) 2012/06/23(土) 22:22:07
>>119
>ライン戦をがんばってるわたし
ライン戦になるか不明だったはずですよね。まるで作戦を知っているかのような言い回しではありませんか?
( -44 ) 2012/06/23(土) 22:22:10
>>+357
うえてぃさんあなた疲れているのよ…
ましゅましゅぎゅ!
( +359 ) 2012/06/23(土) 22:22:31
>>+358
出たな湖さん…今日こそ成敗なのです。
とりあえずイメージカラーは白ですてばww
( +360 ) 2012/06/23(土) 22:23:18
>>+360
ハイハイイメージカラーはピンクですね、よくわかってますよ大丈夫です。
( +361 ) 2012/06/23(土) 22:24:52
>>115 まかさん
んーどうきになるんですかねえ。というのは置いておいて流鏑馬さんが初日からクロさんが占い希望から白いよ、とかSG懸念でクロさん占おうとしてニチレイさん吊ろうとしたとかいう要素もあるんでその辺はノーカンっすね。
個人的には昨日の私への触り方とかわかんねーとかいったけどよく読んだらなるほどだったんで結構真よりだったんすわ。
わかんねーといったのはらすさん狼の時に幽さん狼でクロさんに黒だすか?でやたら絡まれたので>>3:215からクロさん黒だから幽さん黒出したと思っていると思ってたのが理由。
実際は確かに両白で考えてるのが分かったけど既に喉もactもなかったという。
んでなんだかんだで触ったけど結局疑いを引っ込めた辺りが偽で絡んできた割に結論ありきな態度ではなかったので実際に見極めたかったんだろうな、と思った。
( 127 ) 2012/06/23(土) 22:24:55
だってー…はずかしいじゃないですかあ…
いや人魚村よりはずかしい村はいっぱいあるので、黒歴史と言うほどではないのですけど。
( +362 ) 2012/06/23(土) 22:25:01
いじめないでください ましゅは、プライバシー保護のため顔隠し みずうみさんのばかーーー!
( a28 ) 2012/06/23(土) 22:25:28
手数計算人 オキシンは、そいやログ読んでて2騙り忘れてたなーとか思ったけど流石にねーでしょ。
( A28 ) 2012/06/23(土) 22:27:56
( +363 ) 2012/06/23(土) 22:29:53
>>+363 面さん
ですよねー。
追従しておきましょう。
ψ( o+l+o)ψ<デラッシャン!
( +364 ) 2012/06/23(土) 22:30:21
幽さま真ならば楽出来ますが、なんとなく教祖さま真の不安があります。
( -45 ) 2012/06/23(土) 22:31:47
>>+363
いや、かわいくないでしょう!
罵倒ですよ渾身のー!
( +365 ) 2012/06/23(土) 22:31:54
( +366 ) 2012/06/23(土) 22:31:58
>>114 まかさん
今日霊ロラで占襲撃して霊ロラ>占ロラしてそのままらすさん吊られるんじゃないでしょうかね。
ちなみに教祖さんが狼なら占襲撃はまだありっちゃありなんですが占に狼なら求婚落として吊り手圧迫して決め打ちでの残しでまだ勝てる方策はあるんじゃないかと思いますね。
( 128 ) 2012/06/23(土) 22:32:16
いじめないでください ましゅは、初回吊り用ポケモントレーナー そらたかさんのシャンデラをもふもふしちゃいますよ!!
( a29 ) 2012/06/23(土) 22:32:25
( +367 ) 2012/06/23(土) 22:32:54
いじめないでください ましゅは、が、がるたんまで…
( a30 ) 2012/06/23(土) 22:32:56
>>93 にちれいさん
あ、そうなのか。勘違いしてたや
>>3:184は狼カオソイさんの白アピにしてはあざとくないってことか
>>97 まかさん
☆2日目で斑が出てたらライン戦をする気はあったよ。
でも確定白が出たから2日目から霊ロラ推奨だったけど1手灰吊りを挟むことにはそこまで反対じゃなかった。
3日目も占い確定白で、おきしんさんに手順の話聞いて、もうこれ霊ロラじゃないとダメっておもったよ
☆今日から占いロラしたとして、先に真占い師を吊ったら明日8人で狼3、狂1でRPPになるよ。
先に偽を吊れないとダメなんだから結局それって占い決め打ちするのと同じじゃない?
それなら今日は幽ぽん吊って、霊判定と占い判定みてからどっちの占い師吊るか決めたほうがいいじゃん
( 129 ) 2012/06/23(土) 22:33:07
>>124
やばい御帰宅がゴキ宅に空目した。
さすが教祖さんホモクレゴキブリ飼ってるだけはある。
( +368 ) 2012/06/23(土) 22:33:20
>>+367
どうやったらそこ空目できるんですかwww
もう、ばかwww
( +369 ) 2012/06/23(土) 22:33:26
>>+365
それが罵倒なら100回でも1000回でも罵倒していいですよ、
むしろ罵倒してくださいお願いしますからぁ!!
( +370 ) 2012/06/23(土) 22:34:23
( +371 ) 2012/06/23(土) 22:35:03
>>a29 ましゅさん
ψ( o+l+o)ψ<デラッ!シャーンデラッ!
勝手にもふもふしたらびっくりして炎出しますよ!って言ってるみたいですね。
( +372 ) 2012/06/23(土) 22:35:14
( +373 ) 2012/06/23(土) 22:35:21
>>+370
こ、こわい…!
そういう趣味の方だたのですね…
死んでくれる?発動するしかないですねこれは…
( +374 ) 2012/06/23(土) 22:36:49
( +375 ) 2012/06/23(土) 22:37:03
>>129 教祖さん
今日幽さん吊りは同意ですね。
灰吊って占でよりラインがはっきり分かるかもというのも考えましたが幽さん吊りと大差ない上に万一で負ける可能性がある人がいるのでぽいしました。
( 130 ) 2012/06/23(土) 22:37:05
( +376 ) 2012/06/23(土) 22:37:17
いじめないでください ましゅは、スッチー snowfoxもふもふもふもふもふもふ
( a31 ) 2012/06/23(土) 22:37:31
>ましゅたん
もういいかげん次の中から選んでください。
1.かわいい
2.ましょう
3.かわいくてましょう
4.ピンク
5.桃陣営
6.天然紫
( +377 ) 2012/06/23(土) 22:38:31
色々不調な がるは、いじめないでください ましゅをつんつんつついた。
( a32 ) 2012/06/23(土) 22:38:41
>>+376 ましゅさん
ψ( o+l+o)ψ<デララッ!
いきなりぎゅーだなんて破廉恥な!と言っているようです。
この子は臆病な子なので、人見知りしてるんでしょうね。
( +378 ) 2012/06/23(土) 22:39:10
( +379 ) 2012/06/23(土) 22:39:18
>>+375
なにがなにやら…!
ましょうじゃないですてばーーーー!!!
( +380 ) 2012/06/23(土) 22:39:58
( +381 ) 2012/06/23(土) 22:40:24
>>+377
やですwwwwwwwwww
すてまばっかじゃないですかー!
( +382 ) 2012/06/23(土) 22:41:06
答えを知っていたときにこれができるかは難しい。
でも、「やるなら徹底的に」やる。それがジャスティス
( C18 ) 2012/06/23(土) 22:42:21
わたしは初日ほぼ何も食べずに日本酒1合半程度飲んでいたのだが。
まあどうでもいい話か。
( C19 ) 2012/06/23(土) 22:43:58
マメちしき。
オレンジジュースのパッケージにみずみずしいオレンジの断面の写真があるのはよく見かけるが、あれは果汁100%のオレンジジュースにしか許されていないらしい。
5〜100%未満のジュースには切られていないオレンジの写真が、5%未満はイラストしか表示してはいけないらしい。
そんなことがあろうとはねえ。
と、テレビで得た知識を述べてみる
( C20 ) 2012/06/23(土) 22:46:40
>>+382
選ぶならどれか1つ確定。選ばないなら全部で呼ばれる。ご自由に。ましゅましゅ
( +383 ) 2012/06/23(土) 22:46:43
ましょう空間に当てられて眠くなりました。
夢までましょうにならない事を祈って寝ますね。
おやすみなさい**
( +384 ) 2012/06/23(土) 22:46:48
>>97 まかさん(追記
占真狼は捨ててないよー
ここまで白判定が出続けてるところは真狼っぽいしね
流鏑馬さん、まかさんどっちが狂人でもニチレイさんで割るとこだろーと思うし。
でもまあ幽ぽん吊ればそれは判明するしね
占ロラがダメなのは先に真を吊った時の懸念から出た発言で、占いの内訳がどうかは関係ない
( 131 ) 2012/06/23(土) 22:48:25
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、色々不調な がるさん、おやすみよいましゅましゅを。
( a33 ) 2012/06/23(土) 22:50:47
( +385 ) 2012/06/23(土) 22:53:33
>>+383
…えー、えーーー。
だってだって、それで2とか3とか5とか6引いちゃったら、おわった…って感じじゃないですか。
おわった確率高いじゃないですか。
( +386 ) 2012/06/23(土) 22:54:43
……がるたんおやすみなさいです。
>>+385
面さんも眠たいなら寝ましょうそうしましょう!!
ね!
( +387 ) 2012/06/23(土) 22:55:26
■ケニーさん
狼ならカオソーイさんと相方でしょう。
以前も触れましたが>>2:176の視点になるほど東芝と感服した次第です。
一応狼なら幽さんと繋がるのですが尚更それならもっと適当な理由で教祖さん吊りにもって行ったんじゃ、と思います。
初日のカオソーイさんのギドラもどきに関する触れ方が二人が仲間ならあざといなーと>>2:236のまかさんとのやり取りみて思いましたね。
二人が仲間ならギドラしないことを認識しつつ最初は庇って>>1:60そのあと>>1:111で能力者候補に入れて>>1:133でうっかりさん、とか手が込んでるでしょうと。
後は>>3:44ですがくらんさんからあれだけ非狩取れる人がくらんさん襲うとかないないと思うわけで。
襲撃からもケニーさん狼はないと思いますね。
あとは全体的に考察がしっかりと伸びてる感じなんですよね。
なので疑えないですね。あと今日幽さんに入れてる辺りもポイントですかね。
票がどうなるかわかんないところでしたがらすさんにつっこんでこーもりさんに委任してましたとか言えばいい状況ですし。
( 132 ) 2012/06/23(土) 22:56:34
なんか流鏑馬さん吊ると終わりそうな気がするけど、いずれにしても、幽さん真、流鏑馬さん偽なら、明日はけにーさん占いで黒出し(まかさんはけにーさんに白)、幽さん→けにーさんと吊る場合、流鏑馬さんはカオソーイ占って、まかさんは教祖か流鏑馬さん占って、対抗ラインの狼確定して、まかさん対抗ラインの狼→カオソーイの順に吊れば、村視点どちら真でも村勝ち(カオソーイ視点では、最終日前のまかさんの対抗ラインの狼吊りで村勝ち)
( 133 ) 2012/06/23(土) 23:00:08
>>129教祖
や、皆がここまでカオソイさん引っ張ってるのはそのへん起因かなーと思ってるくらいで、私的にはまだカオソイさんアピ狼切ってないですね。
ていうか教祖真なら1匹はもうここしかいないでしょ。
( 134 ) 2012/06/23(土) 23:03:48
問題は、このケースで教祖が幽さんに白出しが予想されるので、流鏑馬さん真視点ではけにーさん・カオソーイ・まかさんで3連続吊りしないと勝てないと説得にくるはず。
でも、今晩オキシンさんが順当に襲撃されて、けにー、カオソーイと順当に黒出すまで、流鏑馬さんが生き残っていたらさすがに怪しまれるよね。
( 135 ) 2012/06/23(土) 23:05:28
>>132 おきしんさん
>後は>>3:44ですがくらんさんからあれだけ非狩取れる人がくらんさん襲うとかないないと思うわけで。
>>3:44はくらんさんの非・非求婚要素挙げだよね、けにーさんってくらんさんの非狩とってたっけ
あんかみす?
( 136 ) 2012/06/23(土) 23:09:06
■カオソーイさん
ケニーさんでも触れましたがギドラに関する二人のやり取りが仲間だと手が込んでるなあと。
初日は酒飲んでるのか一行コメントが多いものの以前一緒になったような重さは感じず。
>>2:208、>>2:249で人であるクロさんいないので人であるニチレイさん吊りにいくとか茨の道行きたいのかニチレイさんに恨みがあるのか、ということですがここの理由は中身的なことがあるとしてもニチレイさんをちゃんと読んでる感じ。
>>3:184でわざわざケニソーイを自分で否定する辺りあざとい感じですかね。
>>3:226をさらっと言う辺り狼ryなのですが>>3:207をみるなら村で出てきてもおかしくないなと。>>3:241は酷い黒塗りと思いました;;
で、カオソーイさん私に求婚要素見てるのでケニーさんと両狼なら狩&求婚狙いで私襲っていたと思うのですよね。
なのでこちらも白いと思います。
まあ正直ケニーさん白かったらカオソーイさんも連鎖で白いんですが一応見るっつったので。
( 137 ) 2012/06/23(土) 23:09:45
あ。
まかさん、流鏑馬さん狼ならニチレイ求婚視してるよ。
つまり風野さん襲撃でそらたかさん落ちたのは完全に計算外。
むしろその可能性を見てニチレイさん襲撃を回避、結果大幅に灰が狭まったんならしっくり来ませんか?
( 138 ) 2012/06/23(土) 23:10:01
ああ、そういや非狩とってたのニチレイさんだったわ、ごめん。
まあそこなくても白いんで問題なし。
( 139 ) 2012/06/23(土) 23:11:07
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、そんな話まかさんがしてた気がするんですが鳩からなので突拍子もなくてごめんなさい
( A29 ) 2012/06/23(土) 23:11:12
>>135 カオソーイさま
教祖さま真確定ではありませんよね?何故教祖さまから幽さま白出し予測が出来るのでしょうか?
幽さま真であれば、能力者ロラで終わるはずですし、今の段階でそのお三方が狼と確定しているわけではありませんよ?
( 140 ) 2012/06/23(土) 23:12:43
>>134 にちれいさん
たぶん1匹はかおそいさんだと思うよ。
でもわたしはおきしん・けにーの可能性をまだすててない
おきしんさんほんと今日もブレてなくて白く見えるけど、白位置から出たから真狩っていうのはよくわからないし
( 141 ) 2012/06/23(土) 23:13:36
>>138 ニチレイさん
そこも考えた、というか流鏑馬さんそらたかさんには黒出ししたかったんじゃないかな、とは思ってる。
で、もしニチレイさんの考え通りなら求婚先が風野さんと思ってニチレイさんが落ちるの期待したんじゃないかなと。
( 142 ) 2012/06/23(土) 23:19:17
>>141 教祖さん
白い力出たら村側と普通は思わないん?
白位置だから村側、つまり狩人って見るもんだと思うけど。
( 143 ) 2012/06/23(土) 23:20:44
( 144 ) 2012/06/23(土) 23:21:28
こういう場合焦りとか出せば良いのでしょうけれども、占ロラ完遂するならば大丈夫?
( -46 ) 2012/06/23(土) 23:21:29
手数計算人 オキシンは、白い力>白位置から。でも白い力でたらカッコいいよね
( A30 ) 2012/06/23(土) 23:21:38
( A31 ) 2012/06/23(土) 23:23:29
ただいま。
おきしんさんactににやにや。
>>128
ああ、さよか。
おきしんさんは求婚狙いで風野さんが襲撃されたと見ているんだね。
らすさんが今後突然死回避のための発言しかしなかった場合はそうなるだろうけどね。
( 145 ) 2012/06/23(土) 23:24:46
いじめないでください ましゅは、しーずかーーらんららん
( a34 ) 2012/06/23(土) 23:24:54
考察力のある村だと狩見つけたらそれとなく白視して放置したり、非狩見つけて占ったりするから、白位置に普通にいたりしますよ。
( 146 ) 2012/06/23(土) 23:26:04
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ホワイトウインドをラーニング
( A32 ) 2012/06/23(土) 23:26:33
ましゅたんましゅましゅ。
ましゅましゅにかき混ぜたヨーグルトフロートをあたえましゅ!
( +388 ) 2012/06/23(土) 23:27:32
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、いじめないでください ましゅ壁|д・)<ミテイルヨ
( a35 ) 2012/06/23(土) 23:28:22
構ってほしいくせにいざ構ってもらうと文句しか言わないましゅましゅかわいい
( +389 ) 2012/06/23(土) 23:28:45
幽さん狂人で偽黒2連発、というのは自分吊りに近づくんだけど真占と狼占が黒出したら偽確する、というのがネックだと思う。
まあ狂人ならまだアリなんだけど狼だと狂人からは真に見られる可能性結構あるから空気読んだ狂人が明日黒出すと霊確定させてしまうんで狼で2黒出す、というのは考えにくい。
( 147 ) 2012/06/23(土) 23:28:52
>>140 前提が、幽さん真・流鏑馬さん偽の場合の手順の考察だからね。
幽さん偽なら、手順的に、教祖が幽さんに黒出しで、ライン勝負での役職狼吊り逃れにかけるのが順当でしょう?
狼がその3人に決まった訳ではないけど、教祖・流鏑馬さん偽の場合の、狼候補がそこしかないのは自明でしょう。
( 148 ) 2012/06/23(土) 23:29:04
>>142
風野さん狩、ニチレイ&そらたか求婚で吊り道連れ狙った、だから襲わなかったなんてのも。
ニチレイ確白は真アピの為ですかねえ。
まぁ流鏑馬さん偽なら狼の可能性はあるという事ですねぇ
( 149 ) 2012/06/23(土) 23:29:17
( -47 ) 2012/06/23(土) 23:29:34
>>+388
ま、ましゅしゅ?
ヨーグルトフロートおいしいですよねー。
ブルーベリーソースのやつがすきです!
( +390 ) 2012/06/23(土) 23:29:57
いじめないでください ましゅは、プライバシー保護のため顔隠し みずうみをつんつんつついた。
( a36 ) 2012/06/23(土) 23:30:14
ちょっとけにさんカオソイさんの動きが鈍いなぁ
誰かつつきませんか。
( 150 ) 2012/06/23(土) 23:30:45
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、カオソイさんは動いてた。
( A33 ) 2012/06/23(土) 23:31:45
>>+389
……あんまり否定ができない!
でもましょうとかたらしとかは、いじめですよね。
否定せざるをえないのです!
( +391 ) 2012/06/23(土) 23:32:06
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、いじめないでください ましゅにつつかれて引っ込んだ*
( a37 ) 2012/06/23(土) 23:32:15
ポチエナ 幽は、PDF ケニーをつんつんつついた。
( A34 ) 2012/06/23(土) 23:32:36
>>143 おきしんさん
単体白いから真狩ぽいはわかるんだけど
かおそいさん(けにーさん)とおきしんさんならおきしんさんのが白いから狩COするなら黒いほうだろjkっていうのがイマイチわかんない
対抗出た時考えて信用取れそうな方がCOするのはありだとおもうんだ
( 151 ) 2012/06/23(土) 23:32:55
今ちょっと手が離せないのですよー。
一時間くらいしたらこっち来れると思うのですが。
( 152 ) 2012/06/23(土) 23:33:40
>>149 ニチレイさん
流鏑馬さん偽ならその線でしょうね。本筋は多分ニチレイさん吊りたかった、というところなんでしょうが。
( 153 ) 2012/06/23(土) 23:33:54
( -48 ) 2012/06/23(土) 23:34:51
手数計算人 オキシンは、観測してみることにした まかさん、まあまかさん真なら明日になれば私真と分かるんじゃないかなと。
( A35 ) 2012/06/23(土) 23:34:59
ホットコーラ教祖 ネリーは、手数計算人 オキシンにホットコーラを差し出した。
( A36 ) 2012/06/23(土) 23:35:48
ポチエナ 幽は、水の精霊 流鏑馬 を投票先に選びました。
いじめないでください ましゅは、プライバシー保護のため顔隠し みずうみをじっと見つめた。
( a38 ) 2012/06/23(土) 23:36:21
>>127おきしんさん
どう気になるかといえば>>3:47からの流鏑馬さま真狼説から動いてないように見えるからだね。
流鏑馬さまとニチレイさんとの絡みを、「流鏑馬さまがニチレイさんに塗りをしているのに割らないのは不自然」と解釈してる部分。
そのあたりの解釈は確かにあの日の時点ではそうだったかもしれないけど、
ニチレイさんから「流鏑馬さまは流鏑馬さま視点でものを見ているから、ニチレイのことを真でも偽でもガチで疑ってる」
「真でも偽でも今回の流鏑馬さまと意見が合わない」とか言ってるあたりからすると、塗りではなく見解の相違から来るもので、わたしには「黒出せるような予防線を張ってる」動きには見えなかったのだね。
★結構一定の説を考える時にロック入るタイプ?
( 154 ) 2012/06/23(土) 23:36:42
( -49 ) 2012/06/23(土) 23:37:35
観測してみることにした まかは、手数計算人 オキシンさん、飴ありがとう。
( A37 ) 2012/06/23(土) 23:38:01
一応、今は幽さん真を見つつ、幽さんの霊判定、明日のけにーさんの占い判定を考慮しつつ、幽さん偽でも負けない吊り順を考えている段階で、その段階で、4回の吊りをすべて幽さん偽前提で使う、つまりけにーさん、けにーさんに白出し占い、けにーさんに黒出し占いが次に黒出した灰の順に吊るなら、それは今日の段階で霊決め打ちして、明日の段階で占い決め打つのと同じことだから難しいと思うよ。
( 155 ) 2012/06/23(土) 23:38:08
( -50 ) 2012/06/23(土) 23:38:17
>>148 かおそいさん
>幽さん偽なら、手順的に、教祖が幽さんに黒出しで・・・
えっ、幽さん偽=教祖真でなんで教祖が幽さんに黒出すってわかるの?
ここなにかのまちがい?
( 156 ) 2012/06/23(土) 23:38:33
>>151 教祖さん
ああ、そういうのはあるとは思いますね。まあ確白からきたら即死なんで、というのもあるんで一概にはーて感じです。
( 157 ) 2012/06/23(土) 23:38:47
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、幽ーけにのつんつんライン確認
( A38 ) 2012/06/23(土) 23:39:02
まあ真面目におきしんさん真偽は明日考えたいので、ここに喉使うのにも飽きました。ホワイトパワー
( 158 ) 2012/06/23(土) 23:39:24
やっと箱から繋げられるようになりましたが、まだちょっとこっちを直視出来るほどメンタルが復帰しきれてないので挨拶だけ。
●年ぶりくらいにリアル側でここまでへこまされました。
自分がこんなに弱いとは正直おもわなんだです。ほんと……。
( +392 ) 2012/06/23(土) 23:39:52
( +393 ) 2012/06/23(土) 23:43:16
ホットコーラ教祖 ネリーは、かおそい手順があんま頭はいってこねえ・・・
( A39 ) 2012/06/23(土) 23:43:38
>>154 まかさん
まかさん真になったのは昨日のやり取りの後からなんで喉嗄れしてたしそら動いてなかったようにみえるじゃろーと。
説にロック、というのは良く分からんけど状況によってころころ変わるんでロックなのかは不明。
( 159 ) 2012/06/23(土) 23:44:09
>>148 カオソーイさま
ちょっとこんがらがっていて、理解しきれていないです。すみません。実際判定出せた時に考えてみます。
( 160 ) 2012/06/23(土) 23:44:26
手数計算人 オキシンは、ホットコーラ教祖 ネリーのホットコーラをこっそり冷やしてから飲んだ。
( A40 ) 2012/06/23(土) 23:44:47
>>129教祖
ありがとう。想定内の回答ではある。
★今想定している狼編成で幽さんは狼視?だとしたら2黒出しは誰が考えたかな?
★幽さん狂時、なぜ幽さんは今日も黒を出したのかな?カオソイさん狼、わたし真なら破綻する可能性もあった。昨日までの判定は割れてない。わたしの真鴈は狼陣営にもわかってなかったと思うけど。
( 161 ) 2012/06/23(土) 23:45:32
>>158
いま「まかさん狼ならどうせ襲うしかないとこなのに突いてて真っぽいね」って言おうと思ったのにー
( 162 ) 2012/06/23(土) 23:47:08
観測してみることにした まかは、手数計算人 オキシンさん、どうぞ、あっつあつのコーラです。のまのまいぇい
( A41 ) 2012/06/23(土) 23:47:39
ポチエナ 幽は、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)をつんつんつついた。
( A42 ) 2012/06/23(土) 23:47:47
▼幽さん>▼けにーさん>▼けにーさんに白出した占>▼けにーさんに黒出した占が次に黒出した人
で吊るのは今日霊決め打つのと変わんないよ、てことかな。
流石にこれはおいらも解読に自信ない。
( 163 ) 2012/06/23(土) 23:49:02
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、いやん
( A43 ) 2012/06/23(土) 23:49:13
( A44 ) 2012/06/23(土) 23:49:26
手数計算人 オキシンは、おめーら・・・・・まあこれも冷やしてから飲みます。ありがとー
( A45 ) 2012/06/23(土) 23:49:40
>>162
おきしんさん狼でわたし狼想定なら生かしておくだろうしな。
わたしが死んでても思考放棄させない程度の材料は落としておくだけだよ。
( 164 ) 2012/06/23(土) 23:51:55
ぶっちゃけると明日になれば占灰視点かなりすっきりすると思うのでそうなると真ラインが勢いづいて世論形成して狼を駆逐してくれると思ってます。
( 165 ) 2012/06/23(土) 23:53:13
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ポチエナ 幽をつんつんつついた。
( A46 ) 2012/06/23(土) 23:53:33
>>138ニチレイさん
ん?そうなの?>ニチレイ求婚視
てかそれ、ニチレイさんとわたしが仲間想定での話じゃなかったの?
( 166 ) 2012/06/23(土) 23:54:14
>>164
まかさん死んでたら対抗占吊りまで確定路線なんで心配いらねーと思いますお。
( 167 ) 2012/06/23(土) 23:54:52
投票を委任します。
観測してみることにした まかは、Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ) に投票を委任しました。
ポチエナ 幽は、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei) やぁ
( A47 ) 2012/06/23(土) 23:55:41
喉ある灰の人ちょっと考えてみてねー
★幽さん真だと完全にツンデルはずの騙り狼が凄い頑張ってる件についてはどう思いますか?
( 168 ) 2012/06/23(土) 23:55:53
( 169 ) 2012/06/23(土) 23:56:42
おと、らすさんお疲れ様ですよー。
無理しないでくださいね、リアルだいじに。
( +394 ) 2012/06/23(土) 23:57:03
( *9 ) 2012/06/23(土) 23:59:13
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ポチエナ 幽に首を傾げた。
( A48 ) 2012/06/23(土) 23:59:26
直近見てたら見落としてたな
>>120けにさん
テリーのワンダーランドには同意するが、幽さんが3日目に頑張ったのって幽さん偽で教祖より先に吊られたくないと思ったからとか思わん?
あとそうだな、わたし狼想定として、狂人が霊に行ってくれるかどうかもわからんのにロケットしたのは何故だと思う?
( 170 ) 2012/06/23(土) 23:59:36
>>168 ニチレイさん
幽さん偽押し込んで真取るか狂人視で放置されるかをねらってるんじゃないですかね。
幽さん真なら自分が頑張るしかないですし。
( 171 ) 2012/06/24(日) 00:00:04
>>167
食う相手が何人か居るなかでおきしんさん残ってたら判断困るでしょうが。
GJのない狩人を信用すんなって偉い人も言ってた。
( 172 ) 2012/06/24(日) 00:01:19
>>172 まかさん
うん、じゃあ信用しなくてもいいけど自分の判定は信用してね。
一応自分から見えるものを元に占襲撃はないように動かしてるつもりではあるんで。
( 173 ) 2012/06/24(日) 00:03:53
( A49 ) 2012/06/24(日) 00:06:16
投票を委任します。
手数計算人 オキシンは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei) に投票を委任しました。
おきしんさん残されても信じたいし、
皆もおきしんさん信じてあげて下さいね。
おきしんさん生きてるなら私落ちてるかもですから遺言がわりに。
まぁこの状況から真狩の護衛全回避で吊り狙うのは難しいでしょうけど。
( 174 ) 2012/06/24(日) 00:07:31
( 175 ) 2012/06/24(日) 00:08:09
>>166 にちれいさん
にちれいさんが狼→婚約者の可能性も考えていたのですよ。初めから求婚者とは見ていませんよ!(>>3:65)
( 176 ) 2012/06/24(日) 00:08:56
( 177 ) 2012/06/24(日) 00:09:33
>>169ニチレイさん
見落としてた。ありがとう。
ふーん、じゃあ狩狙い襲撃の事故かね?
もしそうなら流鏑馬さま狼もあるのかね。思い込みというか、視点のぶれなさがすごいな。
>>168ニチレイさん
ID公開村ということでの補正がかかって微妙。
けにさんはローラーだとやる気なくしちゃうんじゃない?みたいな判断だったけど、幽さん判定揃ったあとは真面目なんだよね、なんだか。そこが真ぽくもあるし、ロラ避けの偽ぽくもある。
( 178 ) 2012/06/24(日) 00:09:51
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、水の精霊 流鏑馬あ、失礼狼→婚約者でしたか。
( A50 ) 2012/06/24(日) 00:10:55
( C21 ) 2012/06/24(日) 00:11:36
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ん、でも流鏑馬さん狼仮定なら求婚視してたのは変わらないですよね。そこはご理解下さいましゅよう。
( A51 ) 2012/06/24(日) 00:13:03
観測してみることにした まかは、>>176みましたよ。ほらー。みつあみしっかりして。
( A52 ) 2012/06/24(日) 00:13:37
ローラーだとやる気を無くすはまたちょっと違う気がするんだねー。
( 179 ) 2012/06/24(日) 00:14:07
>にちれいさん
本気で狼と疑っていたのが伝わらないんですか?あれだけわたしは疑っていて、白が出ても信じられなくて、今日ようやく襲撃でまぎれもない確白にわかったので>>12になったのです。
極めて遺憾ですね。>>166は。
( 180 ) 2012/06/24(日) 00:14:15
仕事終わったので今日は幽さん吊りだろうなあ。
占いは真狂だったら、狼視点どっちが真なのか、まだわからないのか。
( +395 ) 2012/06/24(日) 00:15:29
ん、なんかごちゃったので一応発言使いますか。
流鏑馬真=ニチレイを狼→婚約者で見てた
流鏑馬偽=ニチレイを求婚者か婚約者で見てた
だから、流鏑馬さんが真なら>>176が本音なのだろう、と言うお話で、別に>>138>>169の説で流鏑馬さんを疑ってる訳ではありませんよー
( 181 ) 2012/06/24(日) 00:19:58
あ、蓮華さんはろろです。村おつです。
占が真狼でも、狂人はどっちがご主人様かわかんないわけで、なんだか変な盤面ですよねえ。
( +396 ) 2012/06/24(日) 00:19:58
観測してみることにした まかは、手数計算人 オキシン>>173きつく言い過ぎたかな。ごめんね。
( A53 ) 2012/06/24(日) 00:20:21
( A54 ) 2012/06/24(日) 00:20:56
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、疑ってるように見えたんだとしたらごめんなさい。
( A55 ) 2012/06/24(日) 00:21:41
流鏑馬さんは少なくとも結果でた直後は普通にニチレイさんに接してたと思うけどなー。
信じられないーって感じじゃなかったと思うんだけどー。
( 182 ) 2012/06/24(日) 00:22:05
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ポチエナ 幽あまったらでいいですよ。灰が喋るべきですし。
( A56 ) 2012/06/24(日) 00:22:45
ポチエナ 幽は、 いや、にーちゃんが帰ってきたので遊びに行こうかと・・・
( A57 ) 2012/06/24(日) 00:23:23
( A58 ) 2012/06/24(日) 00:23:32
( -51 ) 2012/06/24(日) 00:24:25
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、おきしんさんは貰ってたし、けにさんカオソイさんはまだあるなぁ。まかさんが妥当?
( A59 ) 2012/06/24(日) 00:24:49
>>181 にちれいさん
わたしは開示を求められたから開示したのですよ。(>>3:62>>3:66)確かに、>>3:63で「一抹の不安」と入れたのがいけないとは思います。ですが、表に出さざるを得なかった心境だったのです。
レスは不要です。
( 183 ) 2012/06/24(日) 00:25:39
ポチエナ 幽は、観測してみることにした まかにザキ!
( A60 ) 2012/06/24(日) 00:25:47
( A61 ) 2012/06/24(日) 00:25:55
前もって言っておくと、占いはけにさんセット、吊りは委任してるよ。
幽さん真ならストレートに狼陣営吊って勝たせたい気もするけど明日状況で陣形確定すんのにそこまでギャンブルする気はない。
決め打ちとかトラウマ過ぎる。
>>181ニチレイさん
別に偽視点求婚視してるという証拠はないと思うのだが。
確白ずの意見も違ってたし。
( 184 ) 2012/06/24(日) 00:26:13
>>161 まかさん
☆幽さん狼予想だお
おきしんさんかケニーさんだと思う
2黒を出した理由は、灰が白すぎるから明らか怪しい村人だったクロらすに黒出すほうが信用取れるとの判断だとおもうのよ。
そう言う全体の白黒度を見て、この方が真決め打ち取れると判断したとするとそれなりに全体の盤面が見れる人の判断だと思うので
ゆるゆるな幽さんの考えではなさそう
かおそいさんも盤面は見れると思うんだけど、そういう指示を出すタイプではないと思う
で、そう狼が考える狼内訳はかおそい・ケニー>かおそい・おきしん
かおそいさんは他の二人に比べて白度落ちるから、かおそいさんがいない組み合わせではないと思う
( 185 ) 2012/06/24(日) 00:26:49
( A62 ) 2012/06/24(日) 00:26:51
☆今日の時点ではまかさんとのラインが切れるだけで、破綻はしないよね
でも、狂の側から今日の時点でライン切っちゃうのって狼の選択肢狭めてて良くない手だと思う(まか真かおそい狼の場合、明日流鏑馬さんが黒出したら教祖真確定で吊れなくなるので白しか出せなくなる)
理由としては、偽でこの判定はないって思われて真視をとりたかった、くらいしかないと思うんだけど
幽さんが狂人でこんな博打みたいな手は打たないと思う
これちゃんと考えたら、やっぱ幽ぽん狂人はない気がした
( 186 ) 2012/06/24(日) 00:27:03
観測してみることにした まかは、無残な姿で発見された。
( A63 ) 2012/06/24(日) 00:27:26
( -52 ) 2012/06/24(日) 00:28:50
よし寝る前に投下しよう
マーシュ:ヨーロッパでは冬のサラダ用としてとても人気のある野菜 別名=コーンサラダ、ラムズレタス
ましゅさんに食べてもらうのでよろしく。
( +397 ) 2012/06/24(日) 00:29:31
プライバシー保護のため顔隠し みずうみは、いじめないでください ましゅの口を無理やりこじあけてマーシュ66個を突っ込んで口を塞いだ**
( a39 ) 2012/06/24(日) 00:30:27
占い師の判定が真狼くさいから幽ぽん狂もあるんかなーとか思ってたけど
質問もらってちゃんと詰めてみたら幽ぽん狂で2黒だすってないね
ようやく整理できたお!
( 187 ) 2012/06/24(日) 00:31:21
>>+396 ましゅさま
ありがとです。負けちゃったー
占い真狼幽さん狂人だったら、幽さんかなりいい仕事してますねー。でも幽さん狂人だったら占い騙りしてる共がいるかもしれないのに>>22で占い師の可能性を捨ててるのは非狂要素、かなあ。
( +398 ) 2012/06/24(日) 00:33:49
戻りましー。
>>170 まかさん
んー、三日目は霊判定割れた=クロさん黒から辿る必要あったから、あそこで頑張らなかったらさすがに幽さん偽打ってたと思いますよ。
てか吊られたくないなら先黒出しせんだらええねん(
狂人って霊に行く必要あったですか?
3−1になるデメリあまり感じないんですが、まかさんにとってそれはどういう意味を持つんでしょう。
( 188 ) 2012/06/24(日) 00:34:28
>>184まかさん
そんなこと言ってたら推理とか出来ないじゃないですかw
( 189 ) 2012/06/24(日) 00:35:15
一応、今日の段階で、狼の2騙りと、オキシン・そらたか両狼の可能性を追うのはやめることにしてます。
明日けにーさん白出した占いが真でかつ幽さんが偽である可能性は、カオソーイ視点ないということです。
もちろん、村視点は、けにーさんに白出し占いの灰狼候補は、カオソーイ+オキシンさんかそらたかさんという組み合わせは流鏑馬さんの場合は考えれれますから、流鏑馬さんからけにーさん白が出ても、流鏑馬さん真で幽さん偽はありえる、ただしまかさんからけにーさん白が出たら、まかさん=幽さんはライン完成です。
( 190 ) 2012/06/24(日) 00:36:13
>>168 ニチレイさん
詰んだらあとはどれだけ村側を間違えて吊らせるかゲーだから?
( 191 ) 2012/06/24(日) 00:36:48
カオソーイ ジュディスは、風呂あがりに焼酎のオレンジーナ割を飲んでる。
( A64 ) 2012/06/24(日) 00:37:01
カオソーイ ジュディスは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)に桜餅をご馳走した。
( A65 ) 2012/06/24(日) 00:38:04
( 192 ) 2012/06/24(日) 00:38:49
そのうち寝ます。
>>185教祖
回答ありがとう。わたしはけにさん狼でこんな手を使うかどうかは怪しいと思ってるけど、教祖の思考は理解できた。
ただ狼で2黒は思い切った判断なんだよねえ…求婚落ちとか考えると、狂次第で不利になるのは教祖も指摘した通りだよ。
★1dにクロさん統一占い希望してたけど、割れると思ってた?
2dだかに教祖に「クロさんへの反応がアレだったのは教祖」って言ったような気がするけど、それは教祖がクロさんへの質問に加わらずに、占い希望を出したところから来てる。
( 193 ) 2012/06/24(日) 00:39:02
( *10 ) 2012/06/24(日) 00:40:02
>>188けにさん
上段、まったくだ。
下段、今回2−2になってたんで。
そういや流鏑馬さま先に出てるんだっけ?じゃあ間違えんか。
勘違いしてたみたい。
わたしの次にギドラで出るの、幽さん狂なら狼が霊騙り想定してたらギャンブルじゃん、ということだったんだが。
( 194 ) 2012/06/24(日) 00:43:14
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、カオソーイ ジュディスさんありがとうございましゅましゅ。 初回〜なんて自分で言ったらその通りになるわけないじゃないですかー
( A66 ) 2012/06/24(日) 00:43:24
>>193 まかさん
☆割れる可能性は高いと思ってたよ
誰が対象でも初回は割らない、という選択をしたなら確白になるだろうけど
クロさんは悪い意味で判断不能だし、失言してたし、黒打たれたら抵抗できないだろうしで偽黒打つには格好の対象だもの
( 195 ) 2012/06/24(日) 00:44:22
観測してみることにした まかは、「初回〜」なんてメタ的にそうじゃないっていう
( A67 ) 2012/06/24(日) 00:46:10
観測してみることにした まかは、カオソーイ ジュディスオレンジーナ割りは甘くないですか?
( A68 ) 2012/06/24(日) 00:47:37
どれだけ狂人だと思わせられるかゲーだね
まーどーせ吊られる
( *11 ) 2012/06/24(日) 00:47:42
ホットコーラ教祖 ネリーは、ホットオレンジーナおいしいお
( A69 ) 2012/06/24(日) 00:48:01
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ホットコーラ教祖 ネリーをハリセンで殴った。
( A70 ) 2012/06/24(日) 00:49:13
>>3:341とか私への白取り甘いので、
教祖様は私を狼だと誤認してたんじゃないかな。
というパッション。
>>194 まかさん
CO順ェ…。
てか、別に狼が占騙るのは危険でもなんでもなく安全策だと思います。共有入りだから、絶対1狼出しておくべき。まあここは個人的な考えですが…。
ただ、私には信用取る自信なさそうなまかさんが狼だと、何で出たんだろ(他の人でもいいよね)という部分がまかさん非狼ポインツです。
( 196 ) 2012/06/24(日) 00:50:00
ホットコーラ教祖 ネリーは、な、なんでなぐるのー;;
( A71 ) 2012/06/24(日) 00:51:09
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、オランジーナはさすがに……っていうか何でも炭酸ならあっためればいいってもんでもないんじゃ
( A72 ) 2012/06/24(日) 00:51:43
手数計算人 オキシンは、観測してみることにした まかさん、ん?全然大丈夫だお。ただ説得が面倒になげふんげふん明日になれば分かるし
( A73 ) 2012/06/24(日) 00:51:51
PDF ケニーは、オレンジーナは微炭酸だから、煮沸したらさらに炭酸が薄くなりそうです。
( A74 ) 2012/06/24(日) 00:52:30
ホットコーラ教祖 ネリーは、むしろ無炭酸になります
( A75 ) 2012/06/24(日) 00:53:03
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、ホットコーラ教祖 ネリーをみつあみで殴った。 ただのオレンジジュースじゃないそれw
( A76 ) 2012/06/24(日) 00:53:50
>>195教祖
さよか。まあクロさん割れたとして、吊って判断した際に白出し占い師が襲撃されてる可能性あるよね。真狂なら。
真狼なら割れない可能性はもちろん高いけど。
他に判断不能な灰が多い中にクロさんを率先して占う心理が知りたくてね。まあ了解した。
クロさんには失敬な表現になった。ごめんね。
( 197 ) 2012/06/24(日) 00:54:20
( C22 ) 2012/06/24(日) 00:55:28
観測してみることにした まかは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)なんだそのみつあみ。武器か。ぬんちゃくですか。
( A77 ) 2012/06/24(日) 00:55:57
昨日の話なんですけど、
まかさんの風野さん考察>>3:344
流鏑馬さんの風野さん考察>>3:282
他には風野さんに絡んでる部分はなかったです。
薄さでいうと流鏑馬さん勝利です。
どっちが風野さんを襲撃した狼ぽいかというと、この点では流鏑馬さんに軍配が上がります。白放置というか。
( 198 ) 2012/06/24(日) 00:56:45
( +399 ) 2012/06/24(日) 00:57:33
まあ、もうちょっとだけ続くんじゃよ、という感じですけれどもね、表は。
( +400 ) 2012/06/24(日) 00:59:23
( +401 ) 2012/06/24(日) 00:59:54
>>196けにさん
信用取る自信がないんじゃなくて、「騙り」か「真」か判断してもらう自信がない。というと自惚れかな。
実はさっさと襲撃されたかった(笑)
( 199 ) 2012/06/24(日) 01:00:14
私が死んだのはらす狼だから、でかなり納得したので、それでいいです。
( +402 ) 2012/06/24(日) 01:01:51
どうなんでしょうねー。
まあ、明日の判定待ちというところでしょうか。
( +403 ) 2012/06/24(日) 01:03:26
>>197 まかさん
単純に灰で放置できないとこを占いに挙げて
割れたら吊ってライン戦、確白ならそれはそれでおk
って感じで考えてたなあ
てか、もっと割れても戦える人を挙げるべきだよね
そこは私が甘かったとしか言いようがないな
( 200 ) 2012/06/24(日) 01:04:47
俺はクロ殿黒で結構納得したなぁ
名前の通りだという意味で(
( +404 ) 2012/06/24(日) 01:06:26
だらだら議事読んでてなんで教祖さんは偽と思っているであろう占い師とこんなに普通に喋っているのだろうか、と思った。
カオソイさん狼予想ならまかさん偽なんだけど。
( 201 ) 2012/06/24(日) 01:07:24
手数計算人 オキシンは、というかなんか言いたいことは言い切った気がするな。
( A78 ) 2012/06/24(日) 01:08:48
こんばんはですー
幽さん真打ちで他の役職の人をローラーでいいと思うんですけどねー
どこが狼かは見れてないのですー
( +405 ) 2012/06/24(日) 01:09:18
( *12 ) 2012/06/24(日) 01:10:41
カオソイさんに言われてからちょっと考えてたんですけど、
今日の判定としては
「流鏑馬さんがそらたかさんに黒出し予定だったが
予想外に後追いしてしまった」(ので、黒出しできず)
ということのほうが、偽占的にはあり得そうですかね。
昨日から手のひら返し過ぎなけにさんですけど、
今の状況から考えるとまか真幽真にbetしたい気持ちです。
( 202 ) 2012/06/24(日) 01:10:45
手数計算人 オキシンは、よし寝よう。明日も早いから更新前には起きてくるお。**
( A79 ) 2012/06/24(日) 01:11:21
>>168の質問は
「能力者で状況変化でテンション変わって頑張ってるけどどっか落ちてるとか、頑張りがテンパリになってるLWっぽい人いない?いなければ幽さん偽あり得るけど灰狼きっといないんだよって考えで大丈夫?」
的な事を聞きたかったんですけど、何か素直な返答のみ返って来て吹いた。
おきしんさん喉余ってるならちょっと考えてみませんか。
( 203 ) 2012/06/24(日) 01:11:43
>>200教祖
わたし自身もクロさん希望してた時点でそこは読みが甘かったかなあとか思ったので、そこはお互い様だね。
という返しがないのでちょっと物足りない。
この話題で喉使ってもアレなんであとは考察に使ってください。
( 204 ) 2012/06/24(日) 01:14:33
( +406 ) 2012/06/24(日) 01:14:49
>>203 ニチレイさん
流鏑馬さんが昨日から落ちてきてるなーとは感じてるね。
特に今日は顕著?
あと教祖さんがカオソイさん狼だーと言ってるけど考察してないとかそんな感じ。
( 205 ) 2012/06/24(日) 01:15:00
投票を委任します。
観測してみることにした まかは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei) に投票を委任しました。
テンパってるといえば>>100>>105>>160流鏑馬さんですがそれは昨日もあった。
そしてさきほどまかさんもやっていたわけで(CO順の把握ミスとか)
度合いで言うと流鏑馬さんですかね。
( 206 ) 2012/06/24(日) 01:16:05
手数計算人 オキシンは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)むしろ明日に顕著に出そうな気もするけどね。占い師視点で情報出るし**
( A80 ) 2012/06/24(日) 01:16:44
流鏑馬さまが落ちてる理由はわたしには想像がつかない。
わたしのせいなら申し訳ないが、こっちも騙すのが仕事なんだよなあ。
うん。
( C23 ) 2012/06/24(日) 01:17:06
手数計算人 オキシンは、そういえば教祖さん吊れそうにない展開かなあ。残念ぽい(ヒッヒッヒッ
( A81 ) 2012/06/24(日) 01:17:54
人師様ときたきつねさんが割と酷いこと言ってる気がする
人師様の方は気のせいじゃないはず
( +407 ) 2012/06/24(日) 01:18:05
なんかけにさんのわたし視がぶれてきてるのが若干気になるけど寝ます。
( 207 ) 2012/06/24(日) 01:18:24
了解です。ありがとうございます。
灰視点である程度見切りついてて、そんなに心配していないのであればいいです。
まぁ、心配ならなおさら今日幽さん吊りなのですけどもね。
( 208 ) 2012/06/24(日) 01:18:58
ところですごい共有とすごい共鳴どこいったのw
【自由占い・自由吊り どうせ皆そうすると思うけど、決定出せと言うなら▼幽】
( 209 ) 2012/06/24(日) 01:21:49
あなたは凄い叫迷狂人です。凄すぎて仲間はいません。
孤独な戦いだよなあ…
( C24 ) 2012/06/24(日) 01:21:58
教祖吊ってくれませんかね。
本日の動きからここは真でいいような気がするんですよ。
( C25 ) 2012/06/24(日) 01:22:38
ごめん、そろそろ眠くなってきたので
明日の発表順を指定いただけるとありがたいです
( 210 ) 2012/06/24(日) 01:22:40
( C26 ) 2012/06/24(日) 01:23:12
( 211 ) 2012/06/24(日) 01:23:18
まかさんはどちらの霊能と繋がるか、まだわからない視点だけど、流鏑馬さんは、教祖と想定ライン作ってる感じかな。
流鏑馬さん視点、けにーさんの色見るまでは幽さんの真偽わからない(正確にいうと、黒がでれば流鏑馬さん真視点幽さん偽判明するけど、けにーさん白の場合は、幽さん真も、教祖真(カオソーイ+オキシンさん狼)もありえるんだよね。オキシンさん襲撃でけにーさん白なら、教祖偽確定だけど。
( 212 ) 2012/06/24(日) 01:24:38
とりあえず、ログ一行も読めてないけど…
何か確定白としてすべきことある?
( 213 ) 2012/06/24(日) 01:25:28
>>207
占えばわかるんじゃry
考えが変わるのは状況が変化すれば当然の話ですし、それに納得がいかないなら発言内容を具体的に精査すればいいと思います。
例えばラスさんは風野さんからの指摘を塗りだ塗りだと言っていましたけど、具体的にどう塗りなんだーという部分が不足していました。
塗りだのブレだの騒ぐならまず論理的にどうおかしいのか指摘してからだと思います。
( 214 ) 2012/06/24(日) 01:26:31
>>212 にちれいさん
カオソーイさま補完が村には情報落ちます?ちょっとこのあたり検証してもらっても良いでしょうか?
( 215 ) 2012/06/24(日) 01:27:17
( +408 ) 2012/06/24(日) 01:32:23
水の精霊 流鏑馬は、カオソーイ ジュディス を能力(占う)の対象に選びました。
んー 起きた順に発表、自由占で良いんじゃないでしょうか。
先にどこから出させると破綻するかも!とかないよね?
( 216 ) 2012/06/24(日) 01:33:12
( +409 ) 2012/06/24(日) 01:34:37
( +410 ) 2012/06/24(日) 01:35:22
薬草摘み 九蘭は、いじめてください ましゅを深く埋めた。
( a40 ) 2012/06/24(日) 01:35:29
>>215
けにさんかカオソイさんしかいないので、霊ロラ中に全判定揃うか襲撃死するかどちらかだと思われます。
どっちでもいいんじゃないでしょか。
おきしんさんは今日は外しで、もし明日生きてたらまかさんそこしか占いとこないよね?
( 217 ) 2012/06/24(日) 01:36:54
>>216 にちれいさん
【●カオソーイさまにセットしました。】
特に誰という話は無かったですが、ケニーさま>>80見る限り、補完が良さそうでしたので、カオソーイさまで行きます。
( 218 ) 2012/06/24(日) 01:37:05
う、埋められたの!?
一転してテンションの高いましゅです!こんばんは!
くるくるーーー!
( +411 ) 2012/06/24(日) 01:37:29
水の精霊 流鏑馬は、アンカミスです。>>64ですね。
( A82 ) 2012/06/24(日) 01:38:06
( a41 ) 2012/06/24(日) 01:39:55
いじめないでください ましゅは、ましゅ?
( a42 ) 2012/06/24(日) 01:40:36
またしても黒兎 クロは、テンションの高い ましゅを埋めてホットコーラを供えてみた。
( a43 ) 2012/06/24(日) 01:40:41
いじめないでください ましゅは、やめて!なんで埋めるの!
( a44 ) 2012/06/24(日) 01:43:31
( 219 ) 2012/06/24(日) 01:48:10
( +412 ) 2012/06/24(日) 01:49:31
>>217 まかさんがけにーさんに白出しの場合は、おきしんさん占うよりは、対抗の流鏑馬さんか、教祖占った方がいいと思うけど。
上記の場合の狼候補は、流鏑馬さん真の場合は、役職+そらたかさんORおきしんさんで、自動的に狼2騙りになるでしょ。
そらたかさん狼でかつおきしんさん狼は、風野さんが求婚になるから、くらんさん狩人になるけど、これまずありえないでしょ。
( 220 ) 2012/06/24(日) 01:52:11
……たしかに!なのです。
じゃあちょっと落ち着きます。
ひっひっふー。
それにしても、多弁化と寡黙化が激しい村ですね。
みんなリアル大事にですね。
( +413 ) 2012/06/24(日) 01:52:27
まかさんは、けにーさん黒ならおきしんさん占いでもいけど、けにーさん白なら、幽さんとラインの可能性大(というより教祖とラインの可能性微小)になるので、微小ラインの狼探すよりは、ほぼ確定ラインの狼探した方が、能力の有効活用になると思うよ。
( 221 ) 2012/06/24(日) 01:54:35
( +414 ) 2012/06/24(日) 01:57:33
( -53 ) 2012/06/24(日) 02:01:23
( +415 ) 2012/06/24(日) 02:01:59
あじさいの色って土に含まれる金属とpHでかわるんだっけか
ましゅましゅだし桃色のあじさいが咲くね!
( +416 ) 2012/06/24(日) 02:04:40
( +417 ) 2012/06/24(日) 02:08:38
( +418 ) 2012/06/24(日) 02:09:56
いじめないでください ましゅは、似非聖職者 栗金飩さんの後ろに隠れておこう
( a45 ) 2012/06/24(日) 02:10:11
あ、霊判定のネタで紫陽花の色変わりとかも美味しいかもしれませんね(
( +419 ) 2012/06/24(日) 02:11:43
( +420 ) 2012/06/24(日) 02:11:56
カオソーイ ジュディスは、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
( +421 ) 2012/06/24(日) 02:17:25
あ、これ見落としてた。
>>178 まかさん
ローラーだとやる気なくす、ではなくて
霊の真贋どうでもいいのだったら頑張らない、という印象。
もし判定が割れなければ「もう霊能者なんて最初から居なかった体で進めればいいんだよ」というやつです。
( 222 ) 2012/06/24(日) 02:18:55
そんなことあるよー
そんなだからましゅましゅにたらされちゃうんだよ、きっと!
( +422 ) 2012/06/24(日) 02:19:39
( +423 ) 2012/06/24(日) 02:20:56
( 223 ) 2012/06/24(日) 02:20:58
お嬢はましょうだからなぁ
正直俺じゃレベルが違いすぎて手におえんよ
( +424 ) 2012/06/24(日) 02:22:26
( +425 ) 2012/06/24(日) 02:23:39
Mage:theAscention どっぺるP(ひぼこ)は、ポチエナ 幽 を投票先に選びました。
人師様なら本気出したらやりあえると思うよー?
もっと自信持って!
( +426 ) 2012/06/24(日) 02:25:38
>>+426
RPGに例えると
お嬢 パラディンLV50
俺 戦士 LV4
くらいの差じゃね?他は
幽 ハイウィザードLV50
ウェティ ガンナーLV24
こんなところか
( +427 ) 2012/06/24(日) 02:29:26
>>+427
ないわー、何よりも、
>俺 戦士 LV4
ないわー。
役職はどういうイメージなのか気になるところですね。
なんとなく嵌りますが。
( +428 ) 2012/06/24(日) 02:31:08
>>220カオソイさん
なるほどつまりカオソイさんはおきしんさん襲うつもりはないってことですね(キリッ)
まぁ、残ってもなおおきしんさん疑う気がしないので、能力者占った方が良いでしょうねぇ。
いまおきしんさん狩に疑問符付いてるのってまかさんくらいでしょうか?
( 224 ) 2012/06/24(日) 02:32:31
( +429 ) 2012/06/24(日) 02:32:51
うえてぃさん評はよくわかんないけど、人師様はガンナーのイメージがあるかなー(違
( +430 ) 2012/06/24(日) 02:35:29
>>+428
まあ俺はこんなもんだろ、職は性格的な?
イメージだけどな
>>+429
ウエティ殿は結構可愛いと思うんだがな
全村のルファとかも
( +431 ) 2012/06/24(日) 02:35:36
( +432 ) 2012/06/24(日) 02:38:39
ふーむ?
ひとしたんは戦士だと思うけどなー。
れべる99くらいの。
( +433 ) 2012/06/24(日) 02:40:04
人師様はレベル70くらいのイメージ
幽は99(カンスト)
ましゅましゅは測定不能くらいでいいんじゃない?
( +434 ) 2012/06/24(日) 02:40:34
>>+434
判定不能=データが作られていません=れべる0
OKそれでいきましょう。
でもひとしたんもっと高くていいと思います。
( +435 ) 2012/06/24(日) 02:43:33
( +436 ) 2012/06/24(日) 02:43:43
人師様おやすみ〜
ましゅましゅは敵キャラ設定のレベル3〜4くらいかな
( +437 ) 2012/06/24(日) 02:44:40
( a46 ) 2012/06/24(日) 02:45:31
私は幽さんから村人Aと言われましたね。
彼から言われたのでそれが真実です。
( +438 ) 2012/06/24(日) 02:45:55
ひとしたんおやすみー
なぜ敵きゃら…
そいえばプロローグでも敵きゃらにされてた気が…
( +439 ) 2012/06/24(日) 02:47:14
だって味方キャラにしたら1人でバランス崩壊させちゃうもん
勇者がスライムで一生懸命レベル上げてる横で魔王を一撃で倒しちゃうもん
( +440 ) 2012/06/24(日) 02:52:24
流鏑馬さんが遺憾だって言ってたのは真感情っぽく見えたりもー
ですが、心情面にプレッシャーが強く現れ始めてるのは確かに流鏑馬さんのほう。
これは皆さんも見えてる様ですが。
逆にまかさんの>>184とかはちょっと謎。
まかさん視点流鏑馬さんは偽なんだから、なんでフォローに入ったのかな。
自分視点偽の人が偽ならこうだよねって推理が出されているのに対して「証拠はない」って言われても、推理は推理であり推理でしかないですし。
>>49で言う様に、完全に流鏑馬さん狂人(襲撃権はない)って信じ切ってるんでしょうか。
この辺を解くためにも、まかさんには流鏑馬さん占って貰う方が良いかな。
( 225 ) 2012/06/24(日) 02:56:03
…いや、そんな破壊力はかけらもありませんよ?
ましゅさんの攻撃力は、うちわで叩くくらいです。
( +441 ) 2012/06/24(日) 02:59:50
( +442 ) 2012/06/24(日) 02:59:55
( +443 ) 2012/06/24(日) 03:02:11
教祖の焦りは狼のものじゃないですねぇ。
昨日夜明け前に顔を出して割と普通に考察してますし。
狼なら昨日の時点で吊りに噛みついてても良いハズ。
さすがに吊れたらぼっち狼になるのになりふり構ってられないですよね。真アピしてる場合じゃないでしょう。
まかさんだけは偽の場合ちょっと読めないんですよね。
一番鉄火場感がなくて冷静だった印象。
おきしんさんに食ってかかってるのも、狼だとそこ黒塗って残しても結局GJ出されたらおしまいですし。
流鏑馬さんは偽でも勝ち目なくなっても、ゲームの仁義は通す人。
どんだけ詰んでても、プリンセスはあきらめない的にb(゚∀゚)ソノキ v(゚∀゚)ヤルキ w(゚∀゚)キアイジューンブン な感じを見せ続ける人のはず。
と言うわけで、
流鏑馬狼 まか占 教祖狂 幽霊 がいまの予想。
( 226 ) 2012/06/24(日) 03:07:20
( +444 ) 2012/06/24(日) 03:09:54
( -54 ) 2012/06/24(日) 03:11:36
で、気を付けて欲しいのが、流鏑馬・まかどちらも共に、狼の場合の奇襲戦法は充分やって来ると言う事。
ぼっち狼なら概ね詰んでるんですもの。
GJなら諦める方向で「おきしん何で襲われてないの?」な誘導はどちらが狼でもやると思ってます。
それでも簡単に間違える様な事はないとは思うのですが、おきしんさんが生きている場合は私とかがいなくなってますので、一応。
( 227 ) 2012/06/24(日) 03:15:43
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、と言うわけで、しばらく体育座りして待ち。
( A83 ) 2012/06/24(日) 03:16:30
初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)は、誰も来ないとは思いますがw
( A84 ) 2012/06/24(日) 03:16:40
いじめないでください ましゅは、初回吊りに定評のある ニチレイ(nichirei)をましゅましゅした。
( a47 ) 2012/06/24(日) 03:17:16
( -55 ) 2012/06/24(日) 03:21:24
はーーー…。
勝ててよかた…。
まかさんいっぱいもふもふしようこっちでも。
( -56 ) 2012/06/24(日) 04:19:39
いじめないでください ましゅは、もぞもぞ
( a48 ) 2012/06/24(日) 04:42:04
ましゅさんましゅましゅ。
さて、今日は誰が落ちてくるのでしょうか。
まあ、にちれいさん濃厚か…?
んー…。白なら共有コンビのどっちかという可能性もありますね。
( +445 ) 2012/06/24(日) 04:45:49
ふお、栗さんましゅましゅ!
まあニチレイさんじゃないかなーかなー。
ニチレイさん、村の柱みたいになってる気がします。
あ、でも、おきしんさんはここ護衛しそう?
ならこーもりさんかどっぺるさんかな。
( +446 ) 2012/06/24(日) 04:57:34
>>+446
でーすね。今のところおきしんさんはにちれいさん護衛してそうですし。
( +447 ) 2012/06/24(日) 05:07:20
( +448 ) 2012/06/24(日) 05:40:42
( +449 ) 2012/06/24(日) 05:44:19
( +450 ) 2012/06/24(日) 05:58:06
あー、僕75回も喋ってたんですねぇ。
やはりプロ墓下エピ多弁すぎてダメですね。
( +451 ) 2012/06/24(日) 05:58:56
さて、寝起きで今日の吊りが誰なのかも確認してませんが、エピ突入はするのでせうか。
( +452 ) 2012/06/24(日) 05:59:23
( a49 ) 2012/06/24(日) 05:59:46
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る