人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うまづらと呼ばないで ぽにヲ

いまにもねおちしそうなぐらいにねむいので、希望だけでも先に

【●鼠○美脚】

鼠は色をやはり見たい。情報差でどうしても後ろな下がっちゃう。ここ抑えとかないと、後が難しい。
で、脚と縞は迷ったんだけど…反応は素っぽいとは思いながらも、のらりくらり感も返答(安価むり)から感じてて、判断難しそうー

牛≧豚≧縞≧鹿脚≧鼠

( 152 ) 2012/06/18(月) 22:20:39

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

わー白くま君てくろーいねー
食物連鎖にちょー忠実ー

[左耳を奪ってくっつけた]

なんかばにぃ、
遠慮なくクリティカルヒット披露できる相手みっけて
らっきー☆ みたいなー?(にたり

( +144 ) 2012/06/18(月) 22:23:52

ハリネズミ ジレン・マー

みどり>>149のところ、一つ参照先間違ってた。
>>1:215は「狼っぽく感じない。明日、また見てみる。」

これ、ボクが初日にみどりを占枠に入れた理由でもあるんだけど、かなりだんでぃと会話してすれ違っていた印象なのに、結論が「狼っぽく感じない⇒でも明日考えるなの?」と思った部分。

2日目のあめぶた考察がしっかりしていて、人印象に移ったけど。

ぴんく>>151 りょうかいwww

( 153 ) 2012/06/18(月) 22:26:25

【墓】 南国アイス 白くま

>>+144
クリティカルヒット☆

    パーン _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´ ☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

( +145 ) 2012/06/18(月) 22:27:27

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

いちおう説明すると、

クリティカルヒット=一撃で首刎ね

なんだっぴょん
昔のゲームが出典っぴょん

( +146 ) 2012/06/18(月) 22:28:13

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

>>+145
そのクリティカルヒットも
イイ感じだっぴょんw

生臭さがなくて新しいので採用したいっぴょん

( +147 ) 2012/06/18(月) 22:29:51

【赤】 レミー・ざ まるたん

ういっす。
あと5縄で4襲撃かあ。今夜モトさんいっとくとして
▼とな→ちゅ→占→灰→灰
▲モト→狩→灰→いつかこん君てなるのかな

( *33 ) 2012/06/18(月) 22:30:25

【赤】 ほるすたいん みどり

やっぱり今日はモト君襲撃の方がいい、か。

どあら君ぽにヲ君が白扱いされたら、面倒なんだけ、ど。

( *34 ) 2012/06/18(月) 22:32:48

【独】 運び屋 にっつ

ジレンにいけー!

( -114 ) 2012/06/18(月) 22:33:21

【墓】 南国アイス 白くま

>>+146
白くまは首をはねられた!

( +148 ) 2012/06/18(月) 22:33:46

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

>>+148
くふふ、ばにぃを甘く見るからだっぴょん(にたぁ

とかなるから小動物をなめちゃあかんぜよ、ぴょん
ノリの良い白くまーに好感度アップぴょん

( +149 ) 2012/06/18(月) 22:37:09

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

んぴ。
張り切って話してたらおねむになったぴょん
更新見たいけど寝落ちるぴょん

襲撃どこかなー
灰かこんちゃんかなー
んじゃね、ぴょん

( +150 ) 2012/06/18(月) 22:38:06

【赤】 レミー・ざ まるたん

どうしよっかねえ…、どあら吊りたいけど
じれん君このままでもしんどそうかなって
両占吊れないからどこかで襲撃なんだけど

シャベルがめんどうくないようにしたいな。。

( *35 ) 2012/06/18(月) 22:47:03

脚線美 ぴんく

ハリネズミ真の場合、ぽにおかみどりまでは絞れる気はするんだけどね。ゼブラマは自分の作戦なり見方なりが基点となって、興味につられて反応する目の動きが、どことなく人っぽさはあるような気はするかな。
なんとなく「狩人か狩人を演じてる村人」ぽくみえるね。

てことでぽにおとみどりを眺めループしてはいるんだけど、どうもね。

( 154 ) 2012/06/18(月) 22:48:28

【赤】 ほるすたいん みどり

モト君襲撃しちゃうとにっつ君狼が確定しちゃうんだよね・・・

( *36 ) 2012/06/18(月) 22:59:57

【赤】 レミー・ざ まるたん

そかそか…むずかしいな。
じれん君もう一かいってわけにはいかないか。

( *37 ) 2012/06/18(月) 23:01:32

【墓】 くろこだいる だんでぃ

はがない?

>>+102
88で軽く遊んでた程度だな。

眠りに落ちた今が、食べるチャンスってやつか。
もぐもぐ。

( +151 ) 2012/06/18(月) 23:02:21

【墓】 運び屋 にっつ

アハト・アハトだと!?

( +152 ) 2012/06/18(月) 23:04:10

【独】 くろこだいる だんでぃ

そういえば、
今やってるフリゲのペットがウサギさんで、
鎌持って首刎ねてくれてるねー。


しかし、地上は既に混戦模様で、もう分けわからんな。
ところで、ドアラの推理がだいぶわかり易くなってるんだが、
合わせてくれてるんだろうか?

( -115 ) 2012/06/18(月) 23:05:31

【赤】 ほるすたいん みどり

はりねずみ君襲撃のメリットは結構あるっちゃああるんだよねー。GJはほとんどの確立で起こると思うんだけど。村視点モト君狼の可能性が上がると、思うから。

ただもう1GJ起きたらってことで狩が潜伏したら厄介。襲撃ミスはこれ以上できなくなるから。

( *38 ) 2012/06/18(月) 23:06:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ゼブラーマン
20回 残0回
畠山 あめぶた
コミット済 18回 残2回
となかい とな雄
19回 残1回
ほるすたいん みどり
17回 残3回
ハリネズミ ジレン・マー
17回 残3回
ダンシング どあら
19回 残1回
うまづらと呼ばないで ぽにヲ
15回 残5回
こぎつね こん
10回 残10回
レミー・ざ まるたん
5回 残15回
脚線美 ぴんく
20回 残0回
火の国くま モトさん
18回 残2回

犠牲者 (2)

菜食家 うるふ (2d)
くろこだいる だんでぃ (4d)

処刑者 (2)

南国アイス 白くま (3d)
運び屋 にっつ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
ぽーぱる ばにぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)
あらいぐま おすかる (1d)
こだぬき ぽん (1d)
みさくら にゃんこ (1d)
誤字 がるー (1d)
えれふぁんと 松本くん (1d)
迷子 うりん子 (1d)
クラブ勤務 だちょーん (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■