人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


となかい とな雄

★レモン君>なんでどあら君を後回しにしたのかな〜
それか、昨日考察を落としたおにくのチョイスの理由を教えてもらえるかな〜

僕は、初日って「よし、お前の意見にはほとんど賛成だ追従させてもらう(キリッ」っておにくと、「何を言ってるのか永遠に分かり合えない気がするね〜」なおにくに、ものすごく目がいくんだけど〜

( 104 ) 2012/06/13(水) 21:44:01

となかい とな雄

・ネズミ君
発言にライブ感があるね〜
ってとこは、隠さなきゃいけないことがあって構えてるって風には見えないのが人っぽいね〜
でも、こういうおにくの黒要素って、どうやって探すんだろうね〜
ちょっと自信がないね〜
直接やり取りして、もう少し感触をつかんでみたいね〜 なのに質問が浮かばないね〜

( 105 ) 2012/06/13(水) 21:45:11

【独】 こぎつね こん

ぽにおさんははくりゅーさんだな

( -31 ) 2012/06/13(水) 21:50:25

となかい とな雄

・みどり君
みどり君を見直してみたら、細かい発言の端々を見てて、便利そうなおにくに見えてきたよ〜
これは村側に、だいぶ便利なおにくだね〜 いいぞもっとやれ!だね〜
きっと白でいいと思うね〜
少なくとも今日はどうこうする必要は全くないね〜

ところで>>1:89のみどり君を受けてのわに君>>1:114>>1:115が白いって感じたね〜

( 106 ) 2012/06/13(水) 21:55:38

【墓】 酒乱 げこ

>>+9
6(6)12杯くらい

( +17 ) 2012/06/13(水) 21:58:58

【墓】 酒乱 げこ

サワー…





サワー…

( +18 ) 2012/06/13(水) 22:00:11

となかい とな雄

ネズミ君に質問をひねり出してみたよ〜
これをきっかけに、交流したいね〜 お近づきの印だよ〜

★ネズミ君>来たときにはもう流れがだいぶできてたから、非霊も非占もするしかない状況だったと思うけど〜
仮に選べるとしたら(っていうのも変だけど)どういう流れだったら嬉しかったかな〜
全潜伏はロマンとか、FOだろ常識的に考えてとか、なんかそういうのを教えて欲しいな〜

( 107 ) 2012/06/13(水) 22:00:21

【独】 酒乱 げこ

地獄のミサワー

( -32 ) 2012/06/13(水) 22:01:55

【墓】 酒乱 げこ

7番まであったことをいま、理解した

( +19 ) 2012/06/13(水) 22:04:02

となかい とな雄は、南国アイス 白くま を投票先に選びました。


【墓】 あらいぐま おすかる

>>+9
7(7)ゲットだよ〜

( +20 ) 2012/06/13(水) 22:06:19

【墓】 あらいぐま おすかる

お水…

美味しいお水だねえ〜(ごっきゅごっきゅ)

( +21 ) 2012/06/13(水) 22:06:50

となかい とな雄

眠くなってきたし、ぶ君としま君についてはまた後でね〜
一応、僕の投票は暫定で霊のどっちかに入れてあるよ〜 うっかりおかしなことが起こらないようにね〜

じゃあ、ジジイに夜食をもらったら寝るよ〜

( 108 ) 2012/06/13(水) 22:06:58

【独】 となかい とな雄

もう夕食が出なくなるなんて。
なんてガチなんだ。

( -33 ) 2012/06/13(水) 22:09:09

畠山 あめぶたが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 にこにこ ぷんぷん

本当に7番あるの忘れていたのか怪しいな

蛙と猫は今日の吊り希望にだしちゃうぞぉ

のんべぇめぇ

( +22 ) 2012/06/13(水) 22:17:09

こぎつね こん

>>104 とな雄さん
☆ごめん、フィルタの並び順なんだ・・・。

ぽにおさんメモ
あめぶたさんの>>102にどこがだろ?って思ったけど、ぽにおさん>>1:40で理由を言ってたや。
>>1:40は了解だけど、他の白くまさんに対する作為感てどこだろう?
>>1:40が論理的なだけに、他の部分が感覚なのが引っかかった。>>1:41の作成感とか、>>1:44の自然とか、人の発言に対してどこで要素を取る

( 109 ) 2012/06/13(水) 22:28:52

ダンシング どあら

>>98 それは断るけど、トレース型のこんくんへヒントお。

>>67を見たとき、どあらは『ここで霊のどっちかが対抗に対して、「俺達もそうしよう!」とか持ちかけたりしねえのかな?しねえんだろうな』って思った。

たぶん普通は「おいおい、今さら何言ってんだよ」とか「3票、下手すりゃ最大4票集められるのにどうやって狼吊るつもりだよ」って思うおね。>>68みたいなね。

>>70の下段を見て、「あー、俺

( 110 ) 2012/06/13(水) 22:31:51

こぎつね こん

のか基準が分からないなって思う部分が多かったな。>>1:42は、心象下げるといいつつそれが真要素になっているし。●希望な動物さん。
>>1:50>>1:51 アンカごめんね。僕は具体的に発言挙げてもらう方が好きだから、自分もそうしちゃうんだけど、読みにくいって思われるのは改善したい。
あと、空中リプってどういうとこだろ?気をつける努力はしたい。

( 111 ) 2012/06/13(水) 22:32:01

ダンシング どあら

「あー、俺ってやっぱちょっと視えすぎてんのかなあ(゚Д゚)y─┛」って思った。

ついでに、>>71を見て、「それ普通に最強の真要素じゃん」って思うんだけどね。どあらは。
でも、そういうのって知性というか野心というか残酷さというかそういうポジティブな要素が言葉の端々に自然とあらわれてくるようにならないと無理。

つまり、上で言ったようなことを思われるような霊能者では無理ってこと。

断言するけど、

( 112 ) 2012/06/13(水) 22:32:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

ゼブラーマン
19回 残1回
畠山 あめぶた
コミット済 19回 残1回
となかい とな雄
17回 残3回
ほるすたいん みどり
15回 残3回
運び屋 にっつ
18回 残2回
ハリネズミ ジレン・マー
15回 残5回
くろこだいる だんでぃ
20回 残0回
ダンシング どあら
20回 残0回
うまづらと呼ばないで ぽにヲ
コミット済 20回 残0回
こぎつね こん
19回 残0回
南国アイス 白くま
コミット済 14回 残6回
レミー・ざ まるたん
19回 残1回
脚線美 ぴんく
14回 残6回
火の国くま モトさん
15回 残5回

犠牲者 (1)

菜食家 うるふ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
ぽーぱる ばにぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)
あらいぐま おすかる (1d)
こだぬき ぽん (1d)
みさくら にゃんこ (1d)
誤字 がるー (1d)
えれふぁんと 松本くん (1d)
迷子 うりん子 (1d)
クラブ勤務 だちょーん (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■