人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


運び屋 にっつ

どあらはどあらでいいんじゃね?

うざかったから虐めたけど。

( 298 ) 2012/06/23(土) 22:04:48

【独】 ほるすたいん みどり

一番可愛いのは僕のキャラチップだよねえ。

実はだんでぃ君を凄く黒塗りしたかった。なんで襲撃したか・・・?大人の事情。

( -57 ) 2012/06/23(土) 22:04:52

南国アイス 白くま

こんばんわ
狼側の勝利おめでとうございます←
誰か知ってる人いると思いきや誰もいなかった
初めまして
そして本当にご迷惑おかけしました

( 299 ) 2012/06/23(土) 22:06:08

ダンシング どあら

にっつチキンって言ってゴメンな。

でも破天荒キャラやるにはちょっと無理そうだなって思ったのは本当よ。

( 300 ) 2012/06/23(土) 22:06:16

となかい とな雄

しま君がこまめに中身当てしようとしてるけど、ことごとく外れてるのが笑えるwww
こすさんに対するイメージがよくわからないw

( 301 ) 2012/06/23(土) 22:06:44

ゼブラーマン

私にはどあらよりもモトのが難しかったな…

モトのルールは基本的に「確率」なんだけど、大雑把に言えば
モトから「70%で起こる」って説明されて、
『今回は30%は無視なん?』って聞いても追加説明はなかったからね…
そもそもその70%だって、私には解ってることで、それを説明されたところで、『何を当たり前のことをずっと言っているのだろう』と思ってしまった…

( 302 ) 2012/06/23(土) 22:07:05

運び屋 にっつ

きっとどあらもドMだから、それが好きに違いない。

( 303 ) 2012/06/23(土) 22:07:12

となかい とな雄

白クマー君、おつかれー!

白クマー黒クマー君は、お腹のラインがかわいいね〜
みどり君は、目の色が違うのが可愛いなって思ってたね〜
このキャラセットは、眺めてると幸せな気持ちになるね〜

( 304 ) 2012/06/23(土) 22:08:24

ゼブラーマン

だからずっとモトに話しかけていたけど、伝わらなかった…

無念…

>>301
やだなぁ。中身当ては冗談だよ、冗談。中身とか想像したら考察に影響でちゃうじゃん。良くないよw

( 305 ) 2012/06/23(土) 22:08:26

運び屋 にっつ

どあら>あー、これキャラ設定じゃなくて素なんだ。すまん。

( 306 ) 2012/06/23(土) 22:08:34

ほるすたいん みどり

>どあら君

僕とあと多分こん君かハリネズミ君が質問してたと思うんだけど、舞台設定とか舞台成立ってどういう意味で使ってた?

あと>>2:37の下段の例について説明してくれたら嬉しい。

( 307 ) 2012/06/23(土) 22:09:07

ゼブラーマン

>>299
病気とかじゃなくて良かった。

( 308 ) 2012/06/23(土) 22:09:17

ダンシング どあら

でも最近はどあらもだいぶ落ちついてきてるって噂。

今回のファインプレーはぴんくのいわゆるマジ落ちを早めに察知して止めたこと。
昔のどあらならたぶんまた手首切るまで追い込んでた。

もうひとつはアスペって言葉使わなかったことかな。
一般的に「お前アスペかよ」って普通に使う言葉だと思ってたけど差別用語に当たるんだってね。

( 309 ) 2012/06/23(土) 22:09:57

南国アイス 白くま

ちなみにカウ君です
となおお疲れ様です
身内村にはぐれこんだ癒しクマ(♀)こと白クマーです

( 310 ) 2012/06/23(土) 22:10:25

となかい とな雄

だんだん口調がめんどくさくなってきた。

>>302
あー、言いたいことはわかるかも。
途中どっかでぶた君が灰で言ってたけど、黒クマー君真視点での正しいことしか言われてないってことだよね?
僕は真だってわかってたからいいけど、途中からマー君がお手本的な「真っぽい変化」をしたから、他の灰は真贋に迷ったと思う。

( 311 ) 2012/06/23(土) 22:10:56

南国アイス 白くま

>>308
ゼブラは進行中も気にかけてくれて本当にありがとうございました

( 312 ) 2012/06/23(土) 22:11:49

運び屋 にっつ

村だったらどあらは白うってたかな。

理由はみんなが言ってる通り。

ただ、主語述語目的語が不明確なのはやっぱその通りだとおもた。

( 313 ) 2012/06/23(土) 22:11:56

うまづらと呼ばないで ぽにヲ

もとさんにしても。どあらにしても、自分に絡まなければどんなスタイルでも構わないんだけどねー(酷い)

あすぺってなんじゃらほい

( 314 ) 2012/06/23(土) 22:12:09

ダンシング どあら

舞台設定?

占い吊りをどのように使っていくか、コンセンサス作りを一般的にそう言わないかな。
占いなんて占い師の好きにさせろ派とある程度視界の開けるような使い方、狼にバレないように伏せとか白狙いとか。そういう。
吊りなら回避を回避するための非狩吊りとか立候補とか。

( 315 ) 2012/06/23(土) 22:12:46

運び屋 にっつ

舞台設定は陣形の話だと認識してたけど

( 316 ) 2012/06/23(土) 22:13:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゼブラーマン
112(22)回 残116回
ハリネズミ ジレン・マー
68(8)回 残174回
こぎつね こん
37(2)回 残211回

犠牲者 (5)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残250回
くろこだいる だんでぃ (4d)
131(50)回 残69回
脚線美 ぴんく (6d)
22(0)回 残228回
ダンシング どあら (7d)
33(0)回 残217回
畠山 あめぶた (8d)
78(24)回 残148回

処刑者 (7)

南国アイス 白くま (3d)
81(4)回 残165回
運び屋 にっつ (4d)
82(2)回 残166回
となかい とな雄 (5d)
70(2)回 残178回
レミー・ざ まるたん (6d)
5(3)回 残242回
うまづらと呼ばないで ぽにヲ (7d)
180(6)回 残64回
火の国くま モトさん (8d)
8(3)回 残239回
ほるすたいん みどり (9d)
42(43)回 残165回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
9(7)回 残234回
ぽーぱる ばにぃ (1d)
2(1)回 残247回
にこにこ ぷんぷん (1d)
9(0)回 残241回
あらいぐま おすかる (1d)
3(0)回 残247回
こだぬき ぽん (1d)
5(0)回 残245回
みさくら にゃんこ (1d)
10(7)回 残233回
誤字 がるー (1d)
1(0)回 残249回
えれふぁんと 松本くん (1d)
0(0)回 残250回
迷子 うりん子 (1d)
2(0)回 残248回
クラブ勤務 だちょーん (2d)
0(3)回 残247回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■