人狼物語(瓜科国)


928 飛び入り歓迎!48時間まったり個人戦


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 運び屋 にっつ

ブラフかますような性格してない上に非狩発言バンバンしてるゼブラーに言われてもねぇ。

( +64 ) 2012/06/17(日) 20:41:15

火の国くま モトさん

>>64
あ、そうだった。ごめん、>>61は無しで。
それでも>>55の提案を取り下げてはいないので、各自の判断でお願いします。有効だと思えば賛成意志を示すとかで。

灰考察とか今後も期待しないで。しなきゃ偽って思われたって出来る気しないし。出来なくても勝てるように努力はしてるつもりだよ。

>>62
こういう襲撃する人狼や、霊狼居ると知りながら白出し続ける狂人のように映るなら悲しくなるね。

( 66 ) 2012/06/17(日) 20:43:09

【独】 運び屋 にっつ

>>66
クマから護衛外すための戦術。
あと今日黒クマーを襲ってしまうととな雄が吊れない可能性がある。
悲しいけどこれ、人狼なのよね。

( -40 ) 2012/06/17(日) 20:46:38

【独】 畠山 あめぶた

>>66 いや、狂人じゃなくて狼だと思ってるし、白出しが理由じゃないし。
もし黒クマー真なら、黒クマー黒の状況を確率的じゃなくうまく作られたことに確率論が負けたのと、確率論で可能性を示すだけの姿勢が黒く見えるのが原因だと思う。
正しいことが白いことじゃないんだ。

( -41 ) 2012/06/17(日) 20:49:06

【赤】 ほるすたいん みどり

今とれる策は2つだと、思う。

1.モト君襲撃。
多分ほとんどの確率で襲撃成功するし、真占い師がいなくなるのは嬉しい。
デメリットは、村の雰囲気によってはハリネズミ君真視が下がるのと、村視点だんでぃ君襲撃の意図がわからないこと。つまり、モト君の2人の片白が白認定されたら、面倒。

( *12 ) 2012/06/17(日) 20:55:19

【赤】 ほるすたいん みどり

2.ハリネズミ君襲撃。
ほとんどの可能性でGJ起きるけど、狩でてきたらハリネズミ君の真度がかなりアップする、かと。モト君吊りになったらラッキー。

デメリットは、もうこれ以上襲撃ミスができなくなること。

( *13 ) 2012/06/17(日) 20:55:44

【墓】 クラブ勤務 だちょーん

>>66
いろいろびっくり

( +65 ) 2012/06/17(日) 20:59:24

【墓】 南国アイス 白くま

にっつ優しい
にっつ大好き
わにお疲れ
では

( +66 ) 2012/06/17(日) 21:02:01

【赤】 ほるすたいん みどり

こん君襲撃もありっちゃありか。

ハリネズミ君襲撃に決めたらこん君襲撃は冒険しすぎのような。

( *14 ) 2012/06/17(日) 21:03:49

【独】 運び屋 にっつ

>>*12>>*13
モト襲撃一択。真は残しといちゃいけない。真吊りとか欲出すといいことない。ハリネズミは狂人として吊らせればいい。十分仕事をしてる。灰は広いから片白が白認定でもいい。2GJ!とかだめ。

2.は不確定要素が大きすぎてダメ、絶対。

( -42 ) 2012/06/17(日) 21:04:18

【独】 運び屋 にっつ

>>*14
ないよ!モト襲撃だって!

( -43 ) 2012/06/17(日) 21:04:47

【墓】 運び屋 にっつ

>>+66
白クマー乙であります!

>>+65
灰考察期待しないでっていうのは許されるのだろうか。

( +67 ) 2012/06/17(日) 21:12:08

【墓】 ぽーぱる ばにぃ

>>66
灰考察しないでどうやって勝つ気なのっぴょん?

やっても出さないってことならわかるけどー。

( +68 ) 2012/06/17(日) 21:34:05

こぎつね こん

>>66
うん、あめぶたさんと同じ理由で、まとめ的なことをすることはない。
僕個人どうするかはちょっと考え中。

( 67 ) 2012/06/17(日) 21:35:25

【独】 運び屋 にっつ

まさかワニ狩か?

( -44 ) 2012/06/17(日) 21:35:28

【墓】 にこにこ ぷんぷん

わふわふ

( +69 ) 2012/06/17(日) 21:35:44

【墓】 クラブ勤務 だちょーん

>>+67
>>+68
さすがに地上の誰かなんか言うよねきっと、うん言う言う

悲しみを慈しむで慈悲、か。日本語って面白いね。こういうのなんか好きー

( +70 ) 2012/06/17(日) 21:40:36

【独】 運び屋 にっつ

前言撤回。

シャベルの好きなようにやってくれ!

( -45 ) 2012/06/17(日) 21:42:49

【墓】 くろこだいる だんでぃ

『人』の『為』と書いて『偽り』

こうかね?


灰考察なんぞ、勝つための手段の一つに過ぎんよ。
狼を探す効果よりも、周りに自分をアピールする効果の方が大きい気がするし。
まあ、しなくても問題なかろう。

因みに、地上では言ってなかったが、にっつの灰考察は非常に好みだった。

( +71 ) 2012/06/17(日) 21:55:39

【墓】 運び屋 にっつ

>>+71
問題は黒クマーは灰考察しないと真アピできないというところかな。
状況考察一生懸命してるけど、大体みんなわかってることだろうし。
その状況の上で灰考察があってって話だから、真アピしないとダメだろうねぇ。

ていうか好みとか言われても照れるし。

( +72 ) 2012/06/17(日) 22:04:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ゼブラーマン
20回 残0回
畠山 あめぶた
コミット済 18回 残2回
となかい とな雄
19回 残1回
ほるすたいん みどり
17回 残3回
ハリネズミ ジレン・マー
17回 残3回
ダンシング どあら
19回 残1回
うまづらと呼ばないで ぽにヲ
15回 残5回
こぎつね こん
10回 残10回
レミー・ざ まるたん
5回 残15回
脚線美 ぴんく
20回 残0回
火の国くま モトさん
18回 残2回

犠牲者 (2)

菜食家 うるふ (2d)
くろこだいる だんでぃ (4d)

処刑者 (2)

南国アイス 白くま (3d)
運び屋 にっつ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

酒乱 げこ (1d)
ぽーぱる ばにぃ (1d)
にこにこ ぷんぷん (1d)
あらいぐま おすかる (1d)
こだぬき ぽん (1d)
みさくら にゃんこ (1d)
誤字 がるー (1d)
えれふぁんと 松本くん (1d)
迷子 うりん子 (1d)
クラブ勤務 だちょーん (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■