921 雨降りやまぬ渓谷の村
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン は 書家見習い ハオ に投票した。
誇り高き修行乙女 リリーシャ は 書家見習い ハオ に投票した。
帰り新参 アルロジ は 誇り高き修行乙女 リリーシャ に投票した。
妖艶な笑み ツバメ は 誇り高き修行乙女 リリーシャ に投票した。
書家見習い ハオ は 帰り新参 アルロジ に投票した。
胡弓弾き ユーシュ は 帰り新参 アルロジ に投票した。
読書家 ファルド は 誇り高き修行乙女 リリーシャ に投票した。
盗み歩き イデ は 誇り高き修行乙女 リリーシャ に投票した。
誇り高き修行乙女 リリーシャ は村人達の手により処刑された。
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン は、帰り新参 アルロジ を占った。
次の日の朝、帰り新参 アルロジ が無残な姿で発見された。
《★占》 帰り新参 アルロジ は 人間 のようだ。
《★霊》 誇り高き修行乙女 リリーシャ は 人間 のようだ。
現在の生存者は、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン、妖艶な笑み ツバメ、書家見習い ハオ、胡弓弾き ユーシュ、読書家 ファルド、盗み歩き イデ の 6 名。
ええいダメ、あたしも▼と●希望から。
▼帰、●妖
理由その他後で!
( 0 ) 2012/06/07(木) 23:00:25
うおおおええええ!?俺食われたの!?お、お疲れ様ー!?
( +0 ) 2012/06/07(木) 23:00:29
いたずら坊主 オウメイは、無残な姿でほっぺたを腫らしていた。
( a0 ) 2012/06/07(木) 23:00:41
ホアンはまたねー。
リリーシャ、アルロジ、お疲れ様。
ネタバレは無し方向でやってるよ。
( +1 ) 2012/06/07(木) 23:00:52
書家見習い ハオは、色んな意味で間に合ってなくてとりあえず泣いた
( A0 ) 2012/06/07(木) 23:00:57
( a1 ) 2012/06/07(木) 23:01:01
( +2 ) 2012/06/07(木) 23:01:28
( +3 ) 2012/06/07(木) 23:01:30
>>+0帰&乙
おつかれー、いらっしゃーい。
[ほっぺをぱんぱんに腫らしながら。]
( +4 ) 2012/06/07(木) 23:01:34
[ぽいっと占い用の棒を投げ捨てた。]
もーっ!!不貞寝しちゃうぞ!!
言うまでもなく【アルロジは人間】。
( 1 ) 2012/06/07(木) 23:02:37
あっでも多弁やってりゃ食われるんだろうなと思って食われたの思い出したんだぜーワイルドだろー。
>>+1
>>+3
お疲れ様サンキュー。
リリーシャもお疲れ様な。
( +5 ) 2012/06/07(木) 23:02:38
( -0 ) 2012/06/07(木) 23:02:41
( +6 ) 2012/06/07(木) 23:02:41
( +7 ) 2012/06/07(木) 23:02:42
( +8 ) 2012/06/07(木) 23:02:43
/*
だああああああ。
これロラしたほうがよくない?わかんない。おしっこ漏れそう。
( -1 ) 2012/06/07(木) 23:02:53
( -2 ) 2012/06/07(木) 23:03:02
>>+7乙
乙ということで。
くたばったに不覚にも噴いたよ。
( +9 ) 2012/06/07(木) 23:03:13
( *0 ) 2012/06/07(木) 23:03:20
誇り高き修行乙女 リリーシャは、いたずら坊主 オウメイを希望通りスコップで叩いて埋めはじめた
( a2 ) 2012/06/07(木) 23:03:20
ホアンおつかれー
>>+0>>a1
あー…お疲れ。
甘いもんでも食ってく…?
[水羊羹と緑茶をとりあえず差し出し]
( +10 ) 2012/06/07(木) 23:03:38
まさか皆ここまで吊りたがるとは。
まあいっか(ほじ)
( *1 ) 2012/06/07(木) 23:03:39
( +11 ) 2012/06/07(木) 23:04:07
( +12 ) 2012/06/07(木) 23:04:18
うわああああああ。全然出せんかった。
しかも疑ったとこがまた噛まれたんだがwwww本当に節穴だな。
しかし完全に、イデの占先食いだな……。
それにしても灰狭めである。これ、狩人だした方が良いか……?でも、なー、狼が出て来てもわかんないしなー。アルロジ・リリーシャが狩人だとどうにもならんしなー。
ルーリァン●先だしてたっけ?
占占霊灰灰灰
( -3 ) 2012/06/07(木) 23:04:25
>>*1
アルロジは勝手に自滅してくれたかもしれないな。
まあいいさ、頑張ってるよクアロメは…。(ほじ)
( -4 ) 2012/06/07(木) 23:04:59
>>+5帰
わーワイルドー。
どうせなら昨日食われてくれれば、僕もう一日議論出来たのに。
なんて思ってないよ。思ってないよ。
( +13 ) 2012/06/07(木) 23:05:19
( +14 ) 2012/06/07(木) 23:05:23
いたずら坊主 オウメイは、「いたいっいたいっ!やめてっ 狼にも人権をっ!」
( a3 ) 2012/06/07(木) 23:05:52
>>+13外
なんか外頑張ってるし俺の出る幕じゃねえなってのんびりしてた。
悪かったって…悪かったって…でもお前のログはガチで見かえさせてもらってた。背後にいたと思ってる。
( +15 ) 2012/06/07(木) 23:06:23
( +16 ) 2012/06/07(木) 23:06:33
( +17 ) 2012/06/07(木) 23:06:55
盗み歩き イデは、書家見習い ハオときすでにおすし。
( A1 ) 2012/06/07(木) 23:06:59
見物人さんが更新の時間にいてくれるって嬉しいな!後で何言われてたか見させてもらうわー(真顔
( +18 ) 2012/06/07(木) 23:07:37
( +19 ) 2012/06/07(木) 23:08:20
>>+15帰
頑張ってたけどさ……
質問が全然飛んでこないのはちょっと寂しかったな、とか……
いや、きっと僕の意見の出し方がまずかったんだろうけどね、うん……
発言が、何かの参考になってたなら嬉しい。
( +20 ) 2012/06/07(木) 23:08:28
はい、では霊の魂を呼ぶ弓を引かせて頂きますね。
[ユーシュは胡弓で音色を奏でて、虚空を見つめた。]
あら、リリーシャ。生前のままの姿ね、あなたは心根も美しい人だったのね。良かったわ。
なんですって、遺言?
「毛布の下の[読書家 ファルド]の秘蔵絵姿だけは隠しておいて」?
分かったわ、任せておいて。
【もちろんリリーシャは人間でした】
( 2 ) 2012/06/07(木) 23:08:30
>>+16
あなたはそんな風に思っていたのですか。それを言ってドヤ顔するつもりだったのですね。(しれっ)
( +21 ) 2012/06/07(木) 23:08:44
( +22 ) 2012/06/07(木) 23:08:54
妖艶な笑み ツバメは、書家見習い ハオに、涙をお拭き…と懐紙をあげた。
( A2 ) 2012/06/07(木) 23:09:14
ていうか…あたしだけじゃないわね、これ…間に合ってないの…色々と…
ルーも●先予定出せてないし…他も…ああもう、うん…
( -5 ) 2012/06/07(木) 23:09:15
( +23 ) 2012/06/07(木) 23:09:20
>>+19帰
いてらしゃーい![地面からはえた生首。]
( +24 ) 2012/06/07(木) 23:09:37
外れ者 シャリテは、>>2を聞いてリリーシャを見た。
( a4 ) 2012/06/07(木) 23:09:44
>>+17乙
ごめんな!!ほんとにめっためた言って悪かった!!そして半分本気で黒一本釣りだったのも悪かった!!
( +25 ) 2012/06/07(木) 23:09:46
盗み歩き イデは、読書家 ファルドの秘蔵絵姿をまじまじと見ている。 あちゃーなんて格好を……(どきどき)
( A3 ) 2012/06/07(木) 23:10:20
>>+20外
イデ狼論はお前の発言こねくりまわして作ったもんな。見当違いだったらすっげー恥ずかしいんだけどよ。
( +26 ) 2012/06/07(木) 23:11:00
>>+18
適当にぶつぶつしか呟いてないけどね。
そして僕は勘でしか物事言ってない。(真顔)
>>+21
えっ。
( +27 ) 2012/06/07(木) 23:11:01
浮き草 ソワロは、誇り高き修行乙女 リリーシャを驚愕の目で見ている
( a5 ) 2012/06/07(木) 23:11:07
誇り高き修行乙女 リリーシャは、外れ者 シャリテに「彼をこっそりボコボコにして裸踊りさせたのを描かせたやつです」
( a6 ) 2012/06/07(木) 23:11:14
読書家 ファルドは、盗み歩き イデの後ろに無表情で立ち、見下ろしている。
( A4 ) 2012/06/07(木) 23:11:31
大荷歩荷 ツキハは、誇り高き修行乙女 リリーシャ>>2 もぐもぐしてた水羊羹吹いた。
( a7 ) 2012/06/07(木) 23:11:37
( +28 ) 2012/06/07(木) 23:11:40
しかしまー…片白吊り…
今の状況あたしよくわかんない…
ていうか>>2弓、もちろん、て。
別真視しすぎじゃないかなそれは。
( -6 ) 2012/06/07(木) 23:11:41
外れ者 シャリテは、誇り高き修行乙女 リリーシャだけは敵に回すまいと心に誓った。
( a8 ) 2012/06/07(木) 23:12:03
>>+25
えっ、ぼこぼこに言ってたのですか?
なんて酷いお方。いえ、冗談ですが。
大丈夫です、この展開は私の読み通りです。半分嘘ですが。
( +29 ) 2012/06/07(木) 23:12:19
書家見習い ハオは、すしうまいです…ぼろぼろ…ぼろぼろ…(懐紙で顔を覆う)
( A5 ) 2012/06/07(木) 23:12:53
誇り高き修行乙女 リリーシャは、いたずら坊主 オウメイも彼のような目に合わせてやろうか、と構えた。
( a9 ) 2012/06/07(木) 23:13:02
( +30 ) 2012/06/07(木) 23:13:26
盗み歩き イデは、読書家 ファルドはっ!(急いで後ろに隠す) 何もみてないよー(ニッコリ
( A6 ) 2012/06/07(木) 23:13:38
胡弓弾き ユーシュは、盗み歩き イデ 子供にはまだ早いわ……!
( A7 ) 2012/06/07(木) 23:13:56
>>+23 草(坊)
ソワロは触ったり僕の事まで言ったりしてないだけマシ。
(すっごい真顔で、オウメイ周りの土固めてた。べしべし)
( +31 ) 2012/06/07(木) 23:14:01
読書家 ファルドは、/*ようやく箱とご対面。長かった・・・
( A8 ) 2012/06/07(木) 23:14:04
ごめん、ちょっとクガタチ準備する時間が……正直●▼落とし損ねた時点で……しかも日付超えて反射的に消した。本気でへこんでる。もう死なせてってくらいへこんでる。
▼は見れば分かるけど。●はロジィさん。
ということで【ロジィさん人間】。
( 3 ) 2012/06/07(木) 23:14:13
>>+30草
占第三回のネタを必死に書いてるんだったら笑う。
( +32 ) 2012/06/07(木) 23:14:15
いたずら坊主 オウメイは、誇り高き修行乙女 リリーシャに「よかろう、くるがいい。どうしても死に目をみたいようだな。」
( a10 ) 2012/06/07(木) 23:14:37
( -7 ) 2012/06/07(木) 23:14:47
いたずら坊主 オウメイは、誇り高き修行乙女 リリーシャに「ぼくのな!」
( a11 ) 2012/06/07(木) 23:15:02
( +33 ) 2012/06/07(木) 23:15:08
胡弓弾き ユーシュは、読書家 ファルド 鳩からお疲れ様でした……。
( A9 ) 2012/06/07(木) 23:15:08
いたずら坊主 オウメイは、「ちょ、おい埋まってるんだよ。卑怯でしょ。」
( a12 ) 2012/06/07(木) 23:15:24
>>3
違ったようだ……届かないけどおつかれさま……
( +34 ) 2012/06/07(木) 23:15:47
( a13 ) 2012/06/07(木) 23:15:52
>読書家 ファルドの秘蔵絵姿
幻の2冊目が!!!!!!!
( -8 ) 2012/06/07(木) 23:15:56
>>+31 荷(坊)
お…おう。そっかよかったよ…
[視線は生首と化したオウメイに釘付け。女は敵に回すまい…]
>>+32外
そ れ だ(真顔
( +35 ) 2012/06/07(木) 23:16:33
なんであたしこういう事つぶやくヒマはあるのに
肝心のテキスト纏めが進まないの?
( -9 ) 2012/06/07(木) 23:16:37
誇り高き修行乙女 リリーシャは、>>a11 「見せてくれるのですか(わくわく)」
( a14 ) 2012/06/07(木) 23:16:40
( +36 ) 2012/06/07(木) 23:17:23
( +37 ) 2012/06/07(木) 23:17:27
( +38 ) 2012/06/07(木) 23:18:04
いたずら坊主 オウメイは、誇り高き修行乙女 リリーシャ>>a14 「もう死んでんのよ///」
( a15 ) 2012/06/07(木) 23:18:18
いたずら坊主 オウメイは、大荷歩荷 ツキハに「穴からだしてよ、このやろう。」
( a16 ) 2012/06/07(木) 23:18:59
地上おおおおおお聞こえてるかあああああ!!!!お前ら占いロラ拒否したんだから灰に集中しろよおおおおおお!!!!俺の意見は見るなよおおおおおお!!!わかってるだろうなあああああ!!!
( +39 ) 2012/06/07(木) 23:19:11
( +40 ) 2012/06/07(木) 23:19:39
やっぱり単純に見ると、この食い筋はオウメイ-ツバメのラインに見える……ような見えないような……
ハオが狼だったら、アルロジ食いにはこないんじゃない?
( +41 ) 2012/06/07(木) 23:20:06
( +42 ) 2012/06/07(木) 23:20:37
盗み歩き イデは、またちょっと離れるー。寝るまでには考察落としたい。**
( A10 ) 2012/06/07(木) 23:20:52
【アルロジが疑いようもない白確認しました】
私が言えた義理ではないですが、●▼理由出せてなかった方は教えていただければと思います。
( 4 ) 2012/06/07(木) 23:21:02
読書家 ファルドは、胡弓弾き ユーシュ /*ありがとうございます
( A11 ) 2012/06/07(木) 23:21:28
えーと、あー…その…なんというか。
とりあえず、【帰の確白】【乙白】判定確認だよ。
あとは占理由とか見てからで。
( 5 ) 2012/06/07(木) 23:22:14
>>+39帰
推理は当たってるんだけどねえ。
乙wwwwwwwwwwふひひwwwww
いや本当、辿りつけてるんだけどねえ。おしい。
( -10 ) 2012/06/07(木) 23:22:47
>>+41
いや意外と読ライン。
俺結構ハオに突っかかってたつもりなんだけどなぁ。
でも狼の動きじゃねえと思って狂か天然狂と思ってたけど…疑い晴れんと思って食ってくることねぇかな。
>>+42
ぜはー…ぜはー…
( +43 ) 2012/06/07(木) 23:23:09
寡黙組のどっかに狼居そうな気がするんだけどねえ…。
勿論単なる勘。説明しろってなるとなんとなく、としかいえない。
はてさて、表組頑張って欲しいところ。
( +44 ) 2012/06/07(木) 23:23:25
妖艶な笑み ツバメは、/*少し離れます。今度は寝落ちしないようにする…っ**
( A12 ) 2012/06/07(木) 23:23:42
( +45 ) 2012/06/07(木) 23:24:37
( +46 ) 2012/06/07(木) 23:24:55
[目を閉じて、軽く頭を下げて黙祷]
リリーシャ、アルロジ、せめて向こうでは安らかに。
我らが友は、死後の世界で貴方方を守るだろう。
【盗、別→白】
【弓→帰白】
それぞれ確認した。
理由については少し待ってくれ。
( 6 ) 2012/06/07(木) 23:25:10
>>+45
くそおおお赤ログ楽しみにしてやるうおおおお!!
( +47 ) 2012/06/07(木) 23:25:41
>>+43帰
素直に考えれば妖、もうちょっと捻ると読って感じに見えてる。
書の場合は、あれだけ突っかかってるとこ食うのは、流石にあからさまじゃないかなあって思うんだけど……
万が一、占に狼いたらやだなあ。昨日の墓ログのどっかに、占はまず真狂でしょって推理落としてんだけどさ。
( +48 ) 2012/06/07(木) 23:25:56
( +49 ) 2012/06/07(木) 23:26:14
( +50 ) 2012/06/07(木) 23:26:55
>>+47帰
ぼくは初手吊りという、無能さ曝け出してるだけだから。
赤ログはぼくの親愛なる相棒の奮闘をたたえてあげてー。
( +51 ) 2012/06/07(木) 23:27:35
>>+50
まあ、しょげるなよ。ぼくが居るだろ?[生首。]
( +52 ) 2012/06/07(木) 23:28:46
うーん、狩人COが出てくれば、そこが真だと思えば残り2を吊る。
偽だと思えば、そこを吊る。
狩人が出てこなかったら……占が噛まれるかーいや、狂の可能性残ってる以上は噛んでもしょうがないな。
占占霊灰灰灰 占占霊灰灰灰 占占灰灰灰
↓ ↓ ↓
占占霊灰 占霊灰灰 占狂灰灰
ううーん、狩人のこってるなら出て欲しいけど、残ってないことが分かるのもヤダな……。
ていうか、明日まで続いたら勝率75%位なんだよなーーーー。うーーーん。
( -11 ) 2012/06/07(木) 23:29:02
占占灰霊でRPPが起きないのすっげぇ期待してる。(真顔
>>+48
そんなもんかねぇ…。なんかまた俺黒いとか言ってたしなハオ。ていうか俺全体から黒黒言われてたと思うんだがな。
寡黙勢がゼンッゼンオウメイとライン見えなくて死んでさ…
だから占いいったんだけどただのこじつけだった。
( +53 ) 2012/06/07(木) 23:29:55
>>+52坊
いいから埋まってろよセクハラ生首。
>>帰、乙
ねえねえ。僕が食われたときどんな気持ちだった?
よくわからんめんどくせーのが消えた上、確白になって灰も狭まったって思った?
[卑屈。]
( +54 ) 2012/06/07(木) 23:30:11
なんで黒いって言われてるところ食うんだよぉー食うんだよぉーくうんだよぉー…
( +55 ) 2012/06/07(木) 23:31:44
>>4
間に合わなかった。完。
正直、昼に▼妖でいいじゃん、て放置してたんですよ。彼、全体的にチグハグだから。もうここ狼あるでしょ、と。
でも、昨日ちょっと話した感じ、違和感はあるんですけど、それが全体的に狼要素に繋がらなかった。
書は思考はある。なのに昨日の伸びがない。特に坊黒が見えて考え直す、って言ってるのに進んでなかった。
日がたっても思考が伸びなくなるのは、狼要素です。
でも妖のチグハグさが気になる。違和感がある。最後までそこで迷ってたの。
そしたらこのざまよ!!!!
誰か乙くらい言ってよ!!!!
( 7 ) 2012/06/07(木) 23:31:55
>>+53帰
僕は妖と坊がね、どっちも占に狼いるんじゃない?って言ってたのが気になったけど……
これむしろ切れてるのかな? 両方が同じ意見推してくるのは流石に無い?
あるいは読がLWで、初日時点で別狂の盗真が解ってて、ロラに持ってくために動いてる?
書は占に全く触れられてない感じでよくわからない。
坊との繋がりも見えないし。
( +56 ) 2012/06/07(木) 23:32:54
( -12 ) 2012/06/07(木) 23:32:59
>>+54外
独り言でも言ってんだけど「シャリテ黒塗りしやすいと思うんだけどな…」って。
あっすまん議論停滞とかのぞけばラッキーって思った。(
( +57 ) 2012/06/07(木) 23:33:21
/*
勘勘言ってるけど、実際その程度なんだよねー。
理由挙げるのが苦手なの。
文章読んで、「ん?」ってなる部分があるかないかで
白or黒っぽい判断してるんだけどねえ…
「この部分!」って出せないから、勘としかいいようがない。
*/
( -13 ) 2012/06/07(木) 23:33:30
浮き草 ソワロは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン乙。遅れたが乙。
( a17 ) 2012/06/07(木) 23:33:32
>>+54 外
そう言えば……別が言うまであなたを忘れてた気がします。
いじめとかではなく、半分本気で。
あと意外かなー、と薄ら。暖めた牛乳の上にできる膜くらいに。
( +58 ) 2012/06/07(木) 23:33:38
胡弓弾き ユーシュは、>>7 内容まだ読んでないけど、冒頭と最後の2行で涙と笑いが。お疲れ様ですよ。つももまん
( A13 ) 2012/06/07(木) 23:34:02
( -14 ) 2012/06/07(木) 23:34:54
帰り新参 アルロジは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン>>7 乙…乙…
( a18 ) 2012/06/07(木) 23:35:07
誇り高き修行乙女 リリーシャは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンお疲れ様です。
( a19 ) 2012/06/07(木) 23:35:30
[ぐすんぐすん。]
【乙の白判定】と【帰白に決まってんだろ】×2
確認したわよ…
理由出し、また明日になると思う。
昨日から思考も何もかも間に合ってなさすぎて申し訳ないわ…せめて今度はもう少し早くまとめる様にしてみる。ちょっと時間もらうわね。
( 8 ) 2012/06/07(木) 23:35:45
大荷歩荷 ツキハは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン>>7 乙すぎる…。
( a20 ) 2012/06/07(木) 23:35:50
いたずら坊主 オウメイは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンに、乙。
( a21 ) 2012/06/07(木) 23:36:10
いるはいるけど、読み返しに言ってた。
読み返したけど分からなくてぶんなげた。水羊羹おいしいです。
( +59 ) 2012/06/07(木) 23:36:21
>>+57帰
ですよね。
マジで何で僕食いなのか解らないレベル。こじつけ推理はどっかに落としたけどさ。
正直、最終日まで残されて灰ボッコだろーやってやるぞーとか思ってたら死んでてびびった。
うん……まあ、村灰は食われるのもお仕事だって思ってたりするんで……
>>+58乙
ひどい。
全体的にひどい。率直な意見ありがとう。
( +60 ) 2012/06/07(木) 23:36:42
外れ者 シャリテは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン乙。
( a22 ) 2012/06/07(木) 23:37:01
GJで一日伸びる可能性が残ってる以上、出すのは愚策かなー。
( -15 ) 2012/06/07(木) 23:37:38
●帰 だけど。
ここまで占放置すると思わなかったわ。盗抜くと思ったのよね、狼。
だから●帰を見たときに、帰を守るつもりで帰を選んだわ。
彼、狼視点がすごく漏れてた。でも彼が1狼だとしたら、あれは下策過ぎ。狼像にぴったり当てはまりすぎた。
何かボタンのかけちがいをしてる、そんな感じ。
その上、▲盗があったとき、状況的に彼は黒くなる。
ならばそこを占わない手はないと思ったわ。
( 9 ) 2012/06/07(木) 23:37:52
( A14 ) 2012/06/07(木) 23:38:22
乙について。
正直に言うと、▼乙と▼帰と迷っていた部分がある。
帰の方がまだはっきりと姿が見えてくるし、言動から判断もつきやすい。
だが、乙は初日の発言の速さや潔さがだんだん無くなってきたような印象がある。言動や態度の矛盾という点では、乙の方が隠れるように怪しいのではないかと。
おまけに、俺自身が>>2:120と同じようなことしか考えられない状態だったから、このまま放置するとさらにわからなくなる。
その結果が乙、になった。
( 10 ) 2012/06/07(木) 23:39:16
>>+59
俺も同じ…
もうみんな疑わしい…
(杏仁豆腐もちゃもちゃ)
( +61 ) 2012/06/07(木) 23:40:28
/*
やあ、迷走してたのもあるけど。
奇行に走るのもありですなぁ。
いや頑張ってくれてるの相棒さんだけど。ありがとうありがとう。
どちらが勝ってもあなたのおかげです。(平伏し
*/
( -16 ) 2012/06/07(木) 23:40:30
>>+56外
俺もそこ気になったな。でも切れてる要素で見てた。
書はなんか…はぐらかされまくってイーーーッ!!てなるんだよ…乙のはぐらかし方より突っ込みにくい形で言ってくるし…占があんまり相手にしたがらないのもなんか…わかるねーって…
( +62 ) 2012/06/07(木) 23:40:31
読書家 ファルドは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンに、そっと布とももまんを差し出して、肩をぽんと叩いた。
( A15 ) 2012/06/07(木) 23:41:01
>>all
ぼくは喋るとネタバレになるから。[にやにや…]
( +63 ) 2012/06/07(木) 23:41:15
まあ意訳すれば、
1)1狼があそこまで黒くならんわ。
2)でも盗の●帰が見えた。▲帰があれば彼は状況黒になる。なら●しとくのはあり。
こんな感じ。
★妖
なぜ▼別じゃないんですか?
( 11 ) 2012/06/07(木) 23:41:56
>>+60外
最終日まで残りたくなかったので参考にして多弁しました。
>>9
えっどどどどこ?どこなんだよそれぇ?
( +64 ) 2012/06/07(木) 23:42:31
>>11
毎回言われるし狙ってる。>狼があそこまで黒くならんわ。
( +65 ) 2012/06/07(木) 23:43:37
( +66 ) 2012/06/07(木) 23:44:10
>>+62 >>+64帰
微妙なとこだよね。
でも、別真視してた僕をわざわざ食いに来てる辺り、若干妖のが黒いかなって見てた。
坊の黒見ても、僕はまず狂人誤爆を考えたと思うし。
食われテクニックの参考になるってどうなんだ……[顔を覆った。]
( +67 ) 2012/06/07(木) 23:46:14
>>+64帰
乙…乙。ロジおじが誰か透けてきたなぁ。
どこっていうか。もうまんま狼の思考内容だからなぁ。
真理に近づき過ぎるって悲しいものね…。
あはっ、ぼく二日目の真狼発言については正直に本当の事言っただけだもーん。
( -17 ) 2012/06/07(木) 23:46:21
>>+62
書のことのコメントが抜けてた。
僕、ぶっちゃけ書だけはホントわかんない。
別が、「外みたいなの見るのは苦手」っつってたけど、僕にとって書がそんな感じ。
はぐらかされる云々ってか、判断つかなくてすごい困ってる。
( +68 ) 2012/06/07(木) 23:47:22
( +69 ) 2012/06/07(木) 23:47:40
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテ多弁も寡黙も狩人も必見!食われテクニック☆
( a23 ) 2012/06/07(木) 23:48:16
>>+61 草
ほら、僕ら見物人だから。
適当にお喋りしながら甘味美味しいですしてれば大丈夫。
多分、きっと問題ない。
( +70 ) 2012/06/07(木) 23:49:32
でもなんか俺、推理で灰で食われたの初めてですっげー嬉しいんだなこれが。頑張れ村。
( +71 ) 2012/06/07(木) 23:50:31
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジがいじめる。と呟いた。
( a24 ) 2012/06/07(木) 23:51:03
実は1時間ほど前、熱あった。微熱。
きっと知恵熱だ。ふっ、誰も気付くまい。
( -18 ) 2012/06/07(木) 23:51:05
こっちもだった。
★読
なぜ▼別じゃないんでしょうか。
( 12 ) 2012/06/07(木) 23:52:11
いたずら坊主 オウメイは、>>a24 愛され系いじられキャラって事で。乙。
( a25 ) 2012/06/07(木) 23:52:40
( +72 ) 2012/06/07(木) 23:53:06
おっとすまん。
なかなか面白い話聞けてて名残惜しいんだがそろそろいくわぁー
もしよかったら残り食っといてー
[水羊羹を残してのたのた退散]**
( +73 ) 2012/06/07(木) 23:53:37
浮き草 ソワロは、/*お先です。おつかれさまでしたー**
( a26 ) 2012/06/07(木) 23:54:01
( +74 ) 2012/06/07(木) 23:54:12
昨日の話題ですが、外食いは割と単純に
・灰から狩候補は抜かねばならぬ。
・占とかより先に狩りを抜かねば(ry
・でもわからない!狩りは喋らずステルスするとか幻想だし、ここに暫定真(狼一発抜き)から白でたら片白でも吊れないし(ry
こういう感じのを思いこんでるタイプだったのかな、とか……。ただ、今日もイデの占先抜きなのですねぇ。
▲占をする気配が無さ過ぎて、そんなに占吊から遠い所なのだろうか。でもそんなに遠い人いてたかな、と首を傾げていたりします。
( 13 ) 2012/06/07(木) 23:54:26
潜狂考えてない可能性を計りたい。
ここまでくると正直盗狼でいい気がする。
妖、書の勝ち筋が見えない。
( -19 ) 2012/06/07(木) 23:54:27
>>+73草
おつかれさまー。
いただきまーす。[生首が羊羹にむかって前進していく。]
( +75 ) 2012/06/07(木) 23:55:06
いたずら坊主 オウメイは、浮き草 ソワロ/*お疲れ様でしたー
( a27 ) 2012/06/07(木) 23:55:32
誇り高き修行乙女 リリーシャは、浮き草 ソワロお疲れ様です。
( a28 ) 2012/06/07(木) 23:56:24
( +76 ) 2012/06/07(木) 23:56:34
>>0 ハオ
★>>3:49この意見からすると●▼が逆な気がするのですが、この辺の心境の変化知りたいです。
( -20 ) 2012/06/07(木) 23:56:35
>>+67>>+68外
あの一部分だけ繋げてくんのも不自然かねぇー…ってな。
絶対シャリテの占い真贋は食い理由に絡んでると思うんだよ。わざわざアンカ張ったんだけどイマイチどっからも反応なかった。無難に追従されただけだった。
で、今度はイデ狼を高らかに唱える俺が食われたわけかー。意見乱れさせる作戦もあるかね。
俺は最初からイデ狂ブラフ真で見てたから▼オウメイに躊躇なかったんだよ。だからオウメイ黒で一瞬ガツポしたな。
ふにゃんふにゃんしてるんだよ…>書
もっとお前ら自分が白ってわかってんだから自信持てよ…みたいな。
( +77 ) 2012/06/07(木) 23:57:06
さてはて、墓下推理を見てにやにやするのも程々にして、
僕もそろそろ休もうかな。
お疲れ様、また明日にでもー。
余った杏仁豆腐もどうぞ。置いといたら全部僕の胃に行くよ。**
/*お先に失礼しまーす*/
( +78 ) 2012/06/07(木) 23:57:33
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテに泣くな泣くなと頭をがしがし
( a29 ) 2012/06/07(木) 23:57:55
>>13
たしかにAA村で寡黙な狩って幻想だよねー。
( +79 ) 2012/06/07(木) 23:58:09
>>a25坊
見落としてた……何だよ愛され系いじられキャラ……いらないよ……[がくり。]
放置系食われキャラの間違いだろ……
( +80 ) 2012/06/07(木) 23:58:24
おやすみモードな見物人さんお疲れさん!杏仁豆腐頂いとくぜ。(もぐもぐ
( +81 ) 2012/06/07(木) 23:59:00
>>+78荷
おつかれさまー。悪ノリごめーんねっ!
はぐはぐ。[水羊羹を犬食いする生首。]
( +82 ) 2012/06/07(木) 23:59:53
>>+80外
陰が薄いのも、胸が薄いのも魅力さー。[ニコッ]
( +83 ) 2012/06/08(金) 00:01:20
( -21 ) 2012/06/08(金) 00:01:57
アルロジの僕狼説をルーリァンが受け継ぐことが、こわいことだ。
( *2 ) 2012/06/08(金) 00:03:10
>>+77帰
あからさま過ぎだね。話しながら思った。
まあ、▼坊▼妖希望してたのは、こっちのどっちか一人はロラしたい狼だろ、って感じだったんだよ。
んで坊狼だった。妖は白くなった訳じゃないけど、両方狼かどうかは解らない、って現状かなあ。
真贋の話か……
あれさ、別に聞かれて理由言ったけど、正直最後にネタっぽく付け足した理由が一番おっきいんだよねー……
何か静かだ! つまんない! よし発言しよう! みたいな。そんなものに何かが詰まってたんだろうか。
狂ブラフは食われてから考えたね。それまでは普通に別真視。で、昨日からちょっと揺らいできてる。
あと泣いてないやい。[ぷい。]
( +84 ) 2012/06/08(金) 00:03:25
>>+83坊外
[やっぱり女の子なんですかとか中の人が口から出てくるのを必死で押さえる]
い、いや、エピの楽しみにしとくべきか…
( +85 ) 2012/06/08(金) 00:03:32
外れ者 シャリテは、ふにゃんふにゃんについては人のこと言えない系だった。
( a30 ) 2012/06/08(金) 00:04:04
>>11の(2)の意味が全然わからないのもこわい。聞くのもなんかこわい。
( *3 ) 2012/06/08(金) 00:04:14
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、盗み歩き イデ を投票先に選びました。
( +86 ) 2012/06/08(金) 00:04:42
>>+83坊
まだ言うか。まだ言うのか。まだ埋まり足りないのか。
[拳を握り締め。]
>>+85帰
……昨日のログで盛大にCOしてる。
女だよ。
( +87 ) 2012/06/08(金) 00:05:04
>>*2
おつかれさま…。
クアロメが苦しみの最中に居るのに何もできない。
でも生きていてくれてうれしい。
( -22 ) 2012/06/08(金) 00:06:23
( +88 ) 2012/06/08(金) 00:07:21
>>12 別
正直にいえば、▼別にするほど思考が固まっていなかったからだな。提案した時も今も、もしもの領域から動いていない。その思考中に帰の黒さが上がってきたから、そちらを優先していた。
もしも、を考えたのは>>2:32に少し引っかかっているからだ。俺の発言を促すためなら>>2:30だけで充分なのに、まるで俺が別を真と見ていないような口ぶりだったのが気になる。それまでは自分が真であるような態度だっただけに、狂の狼へのサインかと感じたな。
ここまでは考えていたんだが、ここから先がまだまとめ切れていない。故に▼別に踏み切れなかった。
( 14 ) 2012/06/08(金) 00:07:48
さて、ひとまず二人をこのままにしてはおけないからな。
大したことはできないが、弔ってくる。
続きは戻ってからにさせてもらう。
[そういって、人二人を軽々と…抱えることはできなかったのでずりずりと引きずって行った**]
( 15 ) 2012/06/08(金) 00:08:15
読書家 ファルドは、/*鳩に感謝しながら、失礼します。**
( A16 ) 2012/06/08(金) 00:09:12
>>+84外
へええええ俺全然ロラとか頭になかったんだよな。三日目にほんとにぽっと出て来た。占いは食われるもんだからねーよってさ。
割と初期から占狼言及するのはそんな感じか…
議論の種か。
俺はイデ狂ブラフ真と思ったら、なんかそれ明示するとせっかく頑張ってるのに狼に食われそうだなと思ってだんまりしてた。ちゃんと見てはいたんだ…ぜ…。
イデ狂ブラフだから別狂とか単純思考してたな…。
嘘つけ嘘つけ(がしがし
( +89 ) 2012/06/08(金) 00:10:07
>>+87外(帰
おとこの胸揉んでも面白いことないしな。
いや実際揉むっていうよりかろうじて掴める程d(ry
キッシシシシシシ [ギザ歯を剥いて首をガクガクと笑わせた。]
じゃあそろそろ引っ込むよー。
まったねーん☆[生首はそのまま、ずぼぉと地中に消えた。**]
( +90 ) 2012/06/08(金) 00:10:12
( a31 ) 2012/06/08(金) 00:11:14
うーん、手数について行っちゃって良いかなぁ……。
どの位、考えてるかーとか、分かってるっぽいのに伏せてるかーでも見えるかなぁ……。
狼なら今日逃れればRPPって見えてる筈だよな。
( -23 ) 2012/06/08(金) 00:11:15
占占霊灰灰灰。ファルドのみ片白ですね。
あと2手とは言いますが、今日狼を吊れないと、狼勝ちかRPPになります。
つまりは、明日まで続いた場合はRPPじゃないと村の勝ちがないとも言えます。
今日が村陣営の正念場ですので頑張りましょう。
( -24 ) 2012/06/08(金) 00:11:49
いたずら坊主 オウメイは、/*本日も悪ノリすんませ…だが後悔はしていない。反省はしている。おやすみなさーい*
( a32 ) 2012/06/08(金) 00:11:54
>>+90坊
おいやめろwwwやっていいこととわるいことがあるぞ!!>かろうじて
お疲れさーん、ほんと、エピ楽しみにしてるぜー。
( +91 ) 2012/06/08(金) 00:12:30
>>14読
上段、えっと、帰じゃなくて、乙でいいんでしょうか。
あたしはあなたが▼乙してたから聞いたんですけど。
思考が固まってない、というのはどういう風にですか? 真狂or真狼で固まっていないのか、真贋で固まっていないのか。
下段、確定していない思考に固まらないで欲しくて付け足したんですが、残念です。
ちなみに、あの時点で、別狂が狼にサインする意味はないですよ。別狂「あたしが狂よ!」 狼「いや坊黒だされてるし!」っていう。
むしろあの時点で狼にサインを送るべきは盗狂です。
( 16 ) 2012/06/08(金) 00:14:55
いたずら坊主 オウメイは、帰り新参 アルロジに\ねえ知ってた?ショタはなにしても許されるんだよ!(超理論)/地中から**
( a33 ) 2012/06/08(金) 00:15:23
しかしほんと…楽しくなってきたところだったんだよなぁ…そんなもんかー。頑張れよ村ー。新しい色つかなかったことはむしろ良かったと思うぜ。
( -25 ) 2012/06/08(金) 00:15:43
ということを踏まえたうえで、
村3人墓下にいってる辺り、狩人がもう落ちてる可能性も高いのですけど……、狩人CO募ることについてどう思います?情報を増やすという意味で。
灰の3人はこの話題には触れないで下さい。各人で考えて出るかどうかを決めて下されば。また、非対抗とかも明言しないようにして下さい。
うーーん、出してもしょうがないかやっぱり……。
( -26 ) 2012/06/08(金) 00:15:51
>>+89帰
3COならありかな。2-2だと足りないから、するにしてもどっか決め打ち放置になるな。
2COだったら、やる手もあるけど、まあ狩人は霊だろうから食われるよね。とは思ってた。
そゆこと。
読んではいたんだけどねー……狂ブラフ、ってとこまで頭回らなかった。
食われる前に、弓の灰考察で指摘された辺りのことも、思いつきもしなかったし。視野狭いんだよ僕。
撫でるなよっ。髪の毛ぐしゃぐしゃんなる!
( +92 ) 2012/06/08(金) 00:16:20
( -27 ) 2012/06/08(金) 00:16:40
帰り新参 アルロジは、いたずら坊主 オウメイ\おっさんは何やっても犯罪になるんだぜ/ おつかれさーん
( a34 ) 2012/06/08(金) 00:16:49
( -28 ) 2012/06/08(金) 00:17:11
>>+90坊
……………。
おやすみ、叶うなら永遠にね……
[無言で埋め立て始めた。真っ赤で涙目だった。]
( +93 ) 2012/06/08(金) 00:17:12
外れ者 シャリテは、いたずら坊主 オウメイ/*おつかれさまでーす! いじられたのしいです!(`・ω・´)
( a35 ) 2012/06/08(金) 00:17:37
狼狂村村占霊から
狼狂村村
狼狂村霊
のどれかにすれば、まだ勝機がある。
白の票が割れればPPに、そうでなくても2人減らせば勝てる。
ここで1度でもGJがあったり、俺が吊られれば不利になる。
おそらく、ローラーについてであったり、占のどちらかに焦点を当ててくるだろうから、正念場だな。
( -29 ) 2012/06/08(金) 00:20:15
>>+92
だーくそ、もっと占狼押しできりゃあなぁ。技量たんねかった。
そそ、2-2なるだろって言って狼要素って言われてびっくりしたんだよ。
狂ブラフって口にしてもイデからあんまりそこの反応なかったの見るとやっぱり狂ブラフで「余計なこと言うな」って思われてたのかねー真だったらすまねぇなこれ…。弓の灰考察?読んでこよう。
なんならひげじょりじょりでも良いとか言おうとしてだめだこいつなんとかしないと
( +94 ) 2012/06/08(金) 00:22:49
>>13弓
昨日の外抜きについて、>>3:45であたしの考察を述べました。おかしいところ、納得できないところがあったら指摘してもらえますか。
( 17 ) 2012/06/08(金) 00:27:29
イデに質問しまくればなんか見えると思ったんだよぉぉぉちくしょー!それで食われたのか!?
シャリテはこれ以上喋らせたくない、俺は食って誤情報読ませたいって感じしかしねーんだよー。村もそう思ってるかね。
( +95 ) 2012/06/08(金) 00:27:51
>>+94
占狼ねー……うーん。僕はない、と思うんだけど……
霊が先にCOの流れだったら、多分2-2になったんじゃないかって思うね。
盗が狂にしろ真にしろ、占として出てきたから、それなら狼両潜伏って。
ちなみに、盗か別が狼でも2-2になったと思う。潜伏狂するより、霊として出た方が吊り消費のお仕事出来るから。これもあって真狂で見てるんだけど。
そこらはどうなんだろ。
でも、狂が狂ブラフって言われても若干反応に困るとこありそうな。
二日目の終わりの方、●希望の辺りだったと思う。<弓の
ひげ……は遠慮する。
( +96 ) 2012/06/08(金) 00:28:54
質問ぶちまけるのは食われる傾向にあるよね。
本当は、時間が許せば質問ばらまいてる確霊が一番食いたいんじゃないかと思ってるけど。
( +97 ) 2012/06/08(金) 00:29:54
でもPPしたいなら確霊は残さないといけないか。
狼も大変だなあ(棒)
( +98 ) 2012/06/08(金) 00:31:20
/*
そういえば、狩はまだ生き残ってるのかな。
それとも乙あたりかな。読っぽい気もするんだけど。
帰狩はないだろう。死に急ぐタイプだったし。
*/
( -30 ) 2012/06/08(金) 00:32:22
>>+96外
やっぱ心配しすぎかねー…でも俺、今日生きてたらまたブツブツ「占狼」を呟いてた気がするんだわ。そう思うと俺黒はほんとに塗りやすかったと思うんだがなー。
そーだ順番もイデに潰されたと思った。質問投げたらごめんねって言われたし。
だよなー。やっぱり潜伏狂人ってオウメイが言ってたみてーに「灰広げる」ぐらいしか思いつかねえっていうか。
あー…でも確かに見えねーと思ったのはシャリテの意見が見えねーって思ってたかね。
まだ満足してねぇぜ!>質問ぶちまけ 弓が来てくれるかなーと思って質問しない人もいたんだわー…でも来てくれてよかった、あれは。
…ちょっと剃ってくるわ…。
( +99 ) 2012/06/08(金) 00:39:57
( +100 ) 2012/06/08(金) 00:41:19
2日目:読書家 ファルド は 人間 のようだ。
3日目:誇り高き修行乙女 リリーシャ は 人間 のようだ。
4日目:帰り新参 アルロジ は 人間 のようだ。
( -31 ) 2012/06/08(金) 00:44:03
あーそうだオウメイにロラ言及しまくってたか聞こうと思ってたんだった。二日目弓に一日めの3COについて「オウメイはロラ言及多かったので(私は)冗談とは思ってませんでした。」って言われてえっと思って見に行ったんだけど、オウメイ一日目ロラって一回しか言ってねぇよなぁと思ってでもまた弓に聞いてpt消費させんのか俺って思って…(めげ
( -32 ) 2012/06/08(金) 00:44:19
( -33 ) 2012/06/08(金) 00:44:20
>>+99
その辺りよくわかんないなー……ひょっとしたら潜伏してるかもしれないしさ。終わってみないと言い切れない。
ま、僕的にはどっちかっていうと、2-1希望だったからあれはあれで良かったんだけど。
3-1はまあいいとして、2-2になるのがとにかくヤだったね。ロラするにしても縄足りないし、放置したらPP来そうだし。
決め打ち思考だけど、決め打ちしなきゃいけない状況がいいと思うほどマゾじゃないんだ。
あーそこじゃなくて、
>シャリテは占真偽の言及をするのに、ここに思考がいたってないのが少し疑問点ですね
の話をしてたんだけど。思考、素で至ってませんでしたっていう……
意見見えなかったのはごめんね。言い訳みたいだけど、リードっていうか、誘導したくなかったんだ。
情報は引き出すから、あとみんなでどうにかしてよって気分だった。
( +101 ) 2012/06/08(金) 00:45:36
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジのひげそりを見守る姿勢。
( a36 ) 2012/06/08(金) 00:45:51
>>17 別
2行目までは納得しました。
3つ目のロラで吊り手消費ですが、ロラで吊り手消費をさせられる程の発言力と流れを作る能力に自信ある人いたのかな?って点でしょうか。
アルロジがそういう点で出てきたのもあって怪しんでしまいましたが、違いましたしね……。
GJ出るの怖い、ほぼ真の白を潰して灰を狭めたくない、この辺りも同意ですね。割と消極的襲撃だったのかな、と思っています。今日も同じ食い方なのは最終日見てそうですけれど。
( 18 ) 2012/06/08(金) 00:46:05
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、回答を期待して毛布にもぐりこんだ。**
( A17 ) 2012/06/08(金) 00:46:46
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、もぐりこんだら見えたとかひどい。
( A18 ) 2012/06/08(金) 00:47:58
帰り新参 アルロジは、剃ったら意外と若く見えそうで戦慄した 植毛しなおししなおし
( a37 ) 2012/06/08(金) 00:48:05
質問っていうか僕も喋り足りないけどね!!
現状の心配は、最終日が
狂狼灰霊
になっちゃうこと。これだと、狂は狼がわからなくてもいい。霊に投票すればいい。
狼も、狼COなんかしないで村人のフリして、投票だけ霊にしちゃえばいい。
霊と灰の投票が揃わなければ狼勝ち。揃ってもランダム。狼にとっちゃ悪くないと思うよ。
( +102 ) 2012/06/08(金) 00:49:07
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジ、ふいた。いいじゃん若作りでも。
( a38 ) 2012/06/08(金) 00:49:25
>>74
ここ見て噛んでるんだよなー。
すっごいメタいこというと、鳩でこれ確認して噛み先換えてって結構大変(ry めっちゃメタだから思考に入れんけどさ。
ハオの●▼理由によっては白に置くか……。一番伸びてないのここだけどなーー。でもどうだろうなー、時間無いだけかなー。
ここ、考察内容からすると逆の方がそぐうんだよな。そこをあえての▼帰。プラスして、世論に沿ってない。私に擦り寄りでもない。
ここ3人、誰が狼でも割と世論から外れないように動きそうな……気が……して……。うーん、ハオの初日見るにそうでもないかな?
( -34 ) 2012/06/08(金) 00:50:36
胡弓弾き ユーシュは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン 纏めるの遅いのよ……ごめんなさいね……。
( A19 ) 2012/06/08(金) 00:51:29
>>18弓
ありがとうございます。
3つ目についても納得です。
★最終日見てそう、は「狼が最終日にどんな盤面を作るか考えている」っぽい、であっていますか?
( 19 ) 2012/06/08(金) 00:53:56
( -35 ) 2012/06/08(金) 00:54:00
弓が頑張ってんな。
>>+101
そりゃな。まだ終わるまで長いぜぇぇ…。
2-2は確かに村側嫌がりそうだと思うんだよなー…っていう言い方が狼視点って言われるのか俺は。
ん?
んああその文章見てたんだがそっかそういうことか。思考なんて(カランコロン
俺今それがすっげ不安。>誘導
俺は頭悪いCO先にしてべらべら喋るんだよな。表で会話したかったなシャリテ…多分信じあえたと思うぜ…●希望今後悔してるぜ…(遠い目)
( +103 ) 2012/06/08(金) 00:55:18
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、胡弓弾き ユーシュ、あたしのタイミングが悪かったんですよ…今度こそ寝る! と毛布にもぐりこんだ。**
( A20 ) 2012/06/08(金) 00:57:56
>>+102
俺それむっちゃ言ったのに誰にも注視してもらえなくて泣いた。もういいよお前ら今日と次でカタつけんだろって泣いた。
( +104 ) 2012/06/08(金) 00:58:02
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテおっさんから年齢とったら、何が残るんだよ…
( a39 ) 2012/06/08(金) 00:59:33
>>+103
質問を積極的にばらまいてた辺りが、二日連続で消えてるし、現状唯一の確白だからね。大変だろうけど頑張ってほしい……
2-2はねー、なってたら「うげぇ」って思う。だから僕は別に、2-2に触れてることそのものは全然気にならなかった。
ただその……いまいち、アルロジの言ってることがよくわかんなくて……
しかも他に色々突っ込まれてたから、まあ今はいいかって……絡みに行き損ねたの、僕も申し訳ないと思ってる。
アルロジはよく考えてると思うけどね。吊り手計算とか、間違ってたけどやってるし。僕はろくに考えもしなかった。投げてた。
( +105 ) 2012/06/08(金) 01:01:39
>>+104
狂と狼は確実に結託できるけど、村側はできないかもしれないんだよ、ってことも言えばよかったかもね……
盗真なら、あの返答はそこを理解してなかった可能性がある。
( +106 ) 2012/06/08(金) 01:03:09
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジから年を取ったら……ノリのよさ……?
( a40 ) 2012/06/08(金) 01:03:33
狼は占から遠いんじゃなくて、占を恐れていないんだと思う。
その位置は真狼しかない。
というか、妖狼、書狼であれば盗を抜かない理由はなんなの? 読狼であっても同じく。
( -36 ) 2012/06/08(金) 01:03:58
>>+105外
な。俺最初「弓頼りない」とか独り言で言っちゃってんだけど、質問の精度がますます上がってきてるように思うし、ほんと、頑張りどころなんだよなー。
あ、もしかして3COにしたくなかったって下りか?
実はあれ別に3CO嫌だからとかいう理由全然なかったんだわ。ただイデのRCOに言いなりになりたくねー!!って思っただけ。
全生存日程通して迷走っぷりはほんと、今ココでもエピでも謝罪する。(ガバ
そう言ってくれると嬉しい。なんか別に急に手数で迫られてテンパってた。
( +107 ) 2012/06/08(金) 01:08:50
やべーアルロジとの会話楽しい。
いやもちろん、他の人とのが楽しくないわけじゃないんだけど。他の人とするのもすごい楽しいんだけど。
この、意見じっくりすりあわせる感じがとんでもなく楽しい。
( -37 ) 2012/06/08(金) 01:09:29
帰り新参 アルロジは、いたずら坊主 オウメイの悪ノリとやらに明日こそノれることを期待している。
( a41 ) 2012/06/08(金) 01:10:38
>>19 別
作る盤面を考えて灰で発言を調整、とかまではしてないと思います。
ただ、イデの占先を噛んで行った場合に灰の数等がどうなるか、RPPが起こるかどうか、などは吊り手計算が苦手な人でも分かるでしょうし。
その形で良しとしたから、イデの占希望(>>3:74)この結構ギリギリの時間まで見て噛み先を合わせて来てるのじゃないかと。
( 20 ) 2012/06/08(金) 01:12:19
>>+106
思考見たくて言わなかったんだわー狼透けねぇかなってよ…。でもそこで手数まで示してくれたのはなんか、俺のこと心配してくれてんだろうな、って真視。
悪くとればロラれたくない狼視。
あんまり人を罠にかけようとするの良くないな。おっさん45にして学んだ。
( +108 ) 2012/06/08(金) 01:13:17
>>+107
後半になればなるほど、勢いが増してきてるよね。
これが確霊の真のパワーだみたいな。
んーと、そこじゃない。>>1:20で「2-2になるだろうし」って予想してたでしょ? これをちょっと突かれてた気がするんだけど、これは僕何とも感じなかった。
3COが嫌、っていうのも……ちょっと何世か前にトラウマあるからすんなりと入って気にしてなかった……
[そして肩ポン。]
三日目も、アルロジすごいなーって思いながらずっと見てたよ。
( +109 ) 2012/06/08(金) 01:14:53
帰り新参 アルロジは、盗み歩き イデに、そういえば手数まで示してくれたお礼を言っていなかったことを後悔している。
( a42 ) 2012/06/08(金) 01:15:22
>>+108
なるほどね。
じゃ、返事してくれた後で、「でも〜こうなるけどそれでも大丈夫?」って聞いてみればよかったんじゃない?
ログに出せば、他の灰や霊だって読んでくれるだろうしさ。時間なかったのかもしれないけど……
( +110 ) 2012/06/08(金) 01:16:33
外れ者 シャリテは、僕は明日はこれ以上にいじられるんだろうか。
( a43 ) 2012/06/08(金) 01:17:25
回答としては、
☆作ることを考えてるというよりは、そういう盤面が出来ることを分かって噛んでる。
という印象でした。
その盤面を目指してる訳でなく、GJ避けたいだとか、狂噛みたくないだとかって条件の後に盤面が見えて、それで可とした。みたいな……。
具体的根拠がある訳じゃないので、この辺になると妄想ですが。
( 21 ) 2012/06/08(金) 01:17:30
確霊だからって凄く私の発言ぶれてるように見える。
ぶれぶれを心配されたのか、ルーリァンと考えが違いそうだったのかわかりませんが、
>>別
★私、確霊な訳ですが、何かこの回答からルーリァンの思考は進んだりしましたでしょうか。
( 22 ) 2012/06/08(金) 01:21:05
読みが狼に見えん……っていうか、やっぱり別真に見えるんだよなー。
うーん、こういうタイプに弱いだけだろうか……イデが悪い訳じゃないんだけど、ルーリァンが真臭い。
●▼遅れたのも正直マイナスどころかプラスに取ってしまうというか、
●▼理由がすごいスムーズな感じがするんだよなぁ。遅れて突発出したっぽくない、思考の流れが長い感じ。
( -38 ) 2012/06/08(金) 01:23:55
>>+109
おう、期待期待。視点もおもしれぇなって思うんだよ。灰にいたらどうだったんだろうな、俺、霊は潜伏希望だったから気になるな。
あれはびっくりした確かにwww>2-2を別につつかれた
狼の狂へのサインに見えましたって言われて。結構後日まで引っ張られてるし。
別の視点もちょっと変わってると思うんだよな、他の考察含めて。
あー俺もその何世か前の幻影は見えてる(遠い目
やべぇ照れる。発言増やせたのは外のおかげだぜマジで。ほんと、俺ほとんどイデにロックオンしてたからなー。ミスリードにならなきゃいいんだけどな…。
( +111 ) 2012/06/08(金) 01:24:48
>>+111 ミスリード?
いいえ真実です。[まがお]
くっそう!ぼくも話題にはいりたい…!
( -39 ) 2012/06/08(金) 01:27:50
>>+110
>>3:31が一応そのつもりだった。
狼炙りだそうとしてるだけな上、対話姿勢が無かったよなぁ…反省。
いや時間なかったことはなかった。質問投げまくったし。ただ灰考察だけはいつも間に合わないな。(白目
( +112 ) 2012/06/08(金) 01:28:15
ドS狂考えづらいってのもあるけどな……。
うーん、どうなんだろ、
偽が初手黒出しして、吊って霊能判定かける。
3日目で白が出た場合、真占が確定する。
占占霊灰灰灰灰灰灰灰
↓
占占霊(白)(黒)灰灰灰灰灰 ●灰 ▼(黒)
↓
占狂霊白灰灰灰灰 ●灰 ▼灰
↓
占狂霊白灰灰 ●灰 ▼灰
↓
占狂霊狼
( -40 ) 2012/06/08(金) 01:28:39
というか、二人共ガンガンPt使ってるな。
いいなー楽しそうだなー。
セクハラについてはエピで中の人もみじおろし土下座するって言ってた!
( -41 ) 2012/06/08(金) 01:28:45
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテログを神視点から見下ろして微笑ましそうに微笑(きもめ
( a44 ) 2012/06/08(金) 01:29:57
なんか…さ。
そういうさだめなんだろうけどさ。
真実見えちゃった人に限って村の信用とれないよね…。
ロジおじは頑張ったよ…!頑張ったよ…!
ショタ狼組と狂の行動が奇行過ぎるだけだよ、きっと…。
( -42 ) 2012/06/08(金) 01:31:00
>>+111 >>+112
灰にいたらか……ちょっとわかんないけど。
でもこの発言力が「霊だから」じゃなかったとしたら、二日目に食われてる可能性あったかも。
変わってる、っていうか、何となく手慣れてるイメージ?
自分の中にちゃんと軸があって、そこと照らし合わせて見てるんだと思うなあ。
見えるよね……幻影……
僕は何もしてないと思うけどな。僕の発言見て参考ににしてても、それはアルロジの力でしょ。
ミスリードは……してたら泣く方向で。
ああ、それ……
灰考察は……難しいから……
( +113 ) 2012/06/08(金) 01:34:45
2回真占の●判定を逃げなきゃ駄目だからキツイか……。
占抜き出来ないときついなぁ。となると、初手白の方が良いのか?2手目に黒とか。
占占霊灰灰灰灰灰灰灰
↓
占占霊(白)(白)灰灰灰灰灰 ●灰 ▼灰 ▼(白)
↓
占占霊(白)(黒)(白)灰灰 ●灰 ▼黒 ▲白
↓
占狂霊白狼狼 ●灰 ▼灰 ▲白
↓
占狂霊狼
( -43 ) 2012/06/08(金) 01:34:56
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジ、待ってどこのを見てるの
( a45 ) 2012/06/08(金) 01:35:00
それはそうとな。
村が始まった当初、赤インターフェイス見えて叫び。
占のRCO見て叫び。RCOが相棒狼だった事に叫んだなぁ。
ハハッ、何世代だったかの幻視かと思った。
…いや相棒さん行ってなかったら行こうとは思ってたけど。RCOの度胸はなかったなぁ。それにきっと相棒さんみたいに戦えなかったと思う。
本当に結果がどうなろうと、感謝だ。
( -44 ) 2012/06/08(金) 01:35:36
聖は最終日まで食べておくんだ。
有利不利は関係ない。
殴り合いはじめろって言われる前に、さあ!!!!
(トラウマの扉が幻視で全開。)
( -45 ) 2012/06/08(金) 01:38:03
真占確定遅めの後者の方が楽か……。
その辺考えるとやっぱり、ルーリァンがあの方策を述べつつ2手目で黒出しするつもりだったのかなぁ……。イデの黒出しが早すぎるな……。
うーん、どうだろ。あのあとルーリァンが黒出してたら吊ってたか?
吊り手余裕がまだあったし、イデのは誤爆の可能性あったからなー私まだ生きてるから吊ってたかな。今度こそ真見えるかもって。乙だったらどっちにしろ吊られそうだし。となると、
占占霊(白)(黒)灰灰灰 ▼(黒) ▲イデの●先
↓
占狂霊灰灰灰 ▼灰
↓
占狂霊狼
とりあえずRPPにもってこれそうなのを最後に上げてる訳だが……、こっちの方が狼楽じゃね?
( -46 ) 2012/06/08(金) 01:40:09
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
推理話題に入れないからって、悪ノリしてるんじゃないんだからね!!!
シャリりんは普通に可愛いよねー。
さ、寝よう。
( -47 ) 2012/06/08(金) 01:42:29
占霊灰灰灰 ▼狂 ●灰
↓
占霊灰狼 霊灰灰灰
先に狂吊るか。なんか、私としては、どうせ今日狼吊るのも明日狼吊るのも、とか思ってしまうが。
占食うだろうから、灰の狭さ変わんない可能性高いし。
( -48 ) 2012/06/08(金) 01:43:29
( -49 ) 2012/06/08(金) 01:43:35
>>+113
そう思ったら気質も踏まえて霊COだったのかねー。なんか霊COについて発言してる人まだ少なめ?に見えたからびっくりしたんだよな。
視点が俺より上で合わせるのにすっげ頭使った。手慣れてるよな。(しろめ
ブレねぇよな。でもそれだけにガチで真取りにきてる狂にも見えてなー。狼はだけはないとおもったんだよな何故か。
赤ログで言ってそうなことも全部ぶちまけてるイメージだったというか…。
シャリテかわいいだけじゃなくて優しいぞ。勝てたらいいな!勝ちてぇなぁー!オウメイもじりじりしてんだろうなー!
ログ見てたはずなのに何故言葉が出てこないのか>灰考察
( +114 ) 2012/06/08(金) 01:46:32
ルーリァン狂だと、読が狼じゃない限り何してんの……なんだよなぁ。坊が狼だと思わんで1日目のあの発言してた可能性はあるが、即吊りの動きがスムーズ過ぎて。
真視取るにも1狼と引き換えでその後動きなしってどうなんだ……動くなら今日しか無かったのに……RPP要員での生き残りを狙ってる……?
イデ狂も割と何してんのだけどさ。1手目で捕まる狼を読むのは辛いだろうから、あれはしょうがない部分もあると思うのと、その後で白黒だそうにも食われて潰されてるからなー。こっちの方がありうるかなーって気がしてる。
けど私節穴だからなぁ……。
( -50 ) 2012/06/08(金) 01:48:06
ルーリァン真だと、読みは白。
ハオかツバメの二択。ハオはさっきの回答で白勝ったら、もうおいて、やっぱりツバメ?
ツバメなーーー。オウメイと2人して潜伏狂の話してるから(会話はしてなかった気がするが)、狼揃ってその話しするか?とか思ったりもするんだが。
それにしてもオウメイが吊られる直前が凄い気楽だな。何だろうあの表の気楽さ。
( -51 ) 2012/06/08(金) 01:50:03
>>+114
ステルス出来ないタイプ、喋りたいタイプ、って思ったら、食われる前にさっさと出ちゃうのが村の為でもあるんじゃない?
例えば僕が霊だったとしたら、やっぱりさっさと表出たいと思うだろうし。
頭いいんだよね。先へ先へ考え進んでて、なかなか追いつけない。
偽にしては攻撃的過ぎるんじゃないか、って思ってたけど、占い結果だけ見ると狂のお仕事っぽいんだよねえ。
か、かわいくないって言ってた癖に! 勝ちたいのは同意するけど!!
あるある過ぎて泣く。<見てたはず
( +115 ) 2012/06/08(金) 01:51:28
>動くなら今日しか無かったのに……RPP要員での生き残りを狙ってる……?
動くなら昨日今日しか、だな。
正直、今日を盗とずらして黒出しでもよかったんだし……マジの狼にぶち当てそうでビビった……?
今日はまぁ、狼に頑張って貰って吊り逃げて貰えればRPPまではもちこめるしなー。
( -52 ) 2012/06/08(金) 01:56:12
外の風にあてられてきたよ。
>>11別
なぜ▼別じゃないんですか、って。
疑ってないわけじゃないけど、まだ吊るべきだとまでは確信できなかった。
最初に真別>盗で見てたところを引きずってるのもある。それに狼の狙いが議論の停滞だとしたら、それこそ思う壺っていうか。
▼乙だけど、乙はどのみち早めに吊りたいなと思ってた。話から見えてくるものがあまりないし、別も言っていた通り、終盤残されて戦力になりえるかって心配が大きかったから、片白付いてても安心できないなって。ちなみに、同じ理由で第二候補には書を考えてた。
( 23 ) 2012/06/08(金) 01:57:51
>>+115
なんか俺、弓が一緒の立場にいたらつっついちまってたかもと今。
黒狙いで占って白囲い白囲いかーんー。読怪しい…とは思ってんだよな。あと攻撃的にいって掻き回すのも狂の役目かね、っていうのが別狂要素だと思ってる。
怒涛の流れではあったけど、ルーリァンも特に白出しした乙吊り嫌がった雰囲気ないんだよなぁ。
性格かわいいっつったの覚えてねえんだな!メガネとったらかわいいんじゃね?
村頑張れ!頑張れ!
なんか俺は発言がわかりやすいわかりにくいだけまとめて白黒つけられなかったりする…。
そろそろ寝るわぁ、長々ありがとな。おかげさまで落ち着いた…また悶絶してるかもしんねぇけど…
( +116 ) 2012/06/08(金) 02:03:40
( -53 ) 2012/06/08(金) 02:05:13
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテかわいい要素を探しに夢の中へ**/*おやすみなさーいまたあした!
( a46 ) 2012/06/08(金) 02:05:44
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテ>>a45 どうせ全部見るぜぇみるぜぇみるぜぇ…と夢の中から木霊が響く
( a47 ) 2012/06/08(金) 02:07:27
>>+116
突くのはいいと思う。気になる人を突くことで、自分の考えや姿勢も表に出るし。
それが確霊したときに割と恥ずかしくなるくらいで。
なるほどねえ……別狂だと、確かに読が怪しいんだよね。
▼乙容認は……盤面に残したくないって言ってた上で、狼が盗抜いてくると予想してたなら、別視点では吊り縄はそこまで酷く足りないわけじゃないからまあ。
言われてみれば怪しくはあるけど。
う、そ、そういえばそんなこと言われたかも……眼鏡はほら、アイデンティティだから取らないよ。実は伊達眼鏡だけど。
僕だって白黒は割とぱっしょn
うん、お疲れ様。おやすみー。
( +117 ) 2012/06/08(金) 02:13:16
外れ者 シャリテは、やだ木霊こわい。と呟きながら寝る。/*おやすみなさいおやすみなさい!
( a48 ) 2012/06/08(金) 02:13:43
妖艶な笑み ツバメは、頭を抱えながら寝床へ向かっていった。**
( A21 ) 2012/06/08(金) 02:49:02
おきた。うん。寝てたのよ。頭回らなさすぎてこれはダメだ、と思って一旦。
昨日のあたしマジで脳ミソ死んでたわね!
別真視じゃなくて村が終わってない時点で人間に決まってんのよ乙は。
( -54 ) 2012/06/08(金) 06:47:56
おはろ。頭回んなさすぎて一旦寝て早起きして議事録にらめっこしてたのよ。
昨日の▼●希望理由置いとく。
書いてみたら全然既出の理由ばっかなんだけど。
帰を前日●から▼にしたのは、不安通り越してホントに怖くなってたから。狼の思惑なんじゃって思ってた占ロラを、割と本気に見える形で提案してた所とか。ただあんまり露骨だとは思ったんだけど…とかギリまで迷ってたら結局食われちゃってて正直涙ちょちょぎれそう。
妖は無難が過ぎて一貫性が見えてこないのが気になったの。読辺りも補完して貰って両色見てみたい、とは思ったんだけど…まだ色ついてないのと両色と、どっち取るかって思って妖。
駆け足だけどそれだけでまた引っ込むわ。時間ないや。
( 24 ) 2012/06/08(金) 07:30:30
>>3:58別
あーこれ下段考えてたのにだしてねえな。
坊白は出せないじゃん、狂確定したらさくっとRPP避け吊りあるだぜ。
外黒出せないもある。外とガチ対峙したら狼詰められる可能性もあると踏んだと思うぜ。
なら二日目以降に回そうとしてた坊だ!って焦った気もするぞ。
別は狼に真視されてる自分の坊黒判定回避されたって発想はなかったのかね…別ならそこまで考えてくれると思ったんだよなー。
( +118 ) 2012/06/08(金) 07:31:25
あ、おはよう。なんか時間あったから三日目見直してた。pt温存してたのあるけどやっぱり喋りすぎ誘導びびって意見出し惜しみしたなぁ。
( +119 ) 2012/06/08(金) 07:37:13
今日は素直な鳩だといいんだが。
一先ず。
>>16 別
☆あぁ、乙で構わない。
別に対して思考中→帰が黒く見えてきた→先に灰考察に入る→乙の存在も気になる→乙と帰をどうするか、になった。それで、>>10に至る。
俺は真狂で落ち着いている。初手でいきなり黒を出すのは、俺の中で、狼にとって襲撃の手を減らすだけで意味がないように見える。切羽詰まった状況ならともかく、だ。
固まっていないのは【▼別だと言える理由】の方だ。まだ考えがまとまっていないのに、おいそれと引き合いに出したくなかった。
( 25 ) 2012/06/08(金) 07:41:54
>>24
RPP怖がらなさすぎだろ全員。占に狂人は絶対いるんだよ。あと本気で無いと思ってんのか占狼、あるぜー超あるぜー。
俺は最終日に灰ガチ殴りあいのほうがもしかしたらやり易いのかなと思ったんだけどよ。全員占狂決めうちしか頭になかったよな。そこ気になる。
( +120 ) 2012/06/08(金) 07:46:03
朝からイデに補完頼むか迷ってたんだよなー占い怖がってんのかって思われそうだったんだけどよ。
( +121 ) 2012/06/08(金) 07:49:01
イデの狂ブラフが禿げたのをどう見るかなんだよなー(ガタゴト)
( +122 ) 2012/06/08(金) 07:51:18
イデが堂々と「よく考えたなーと思う(余裕」みたいな感じなのがみんな気にならんのかよー!
( +123 ) 2012/06/08(金) 07:54:17
あと外黒出しで狂のお仕事終了のフリしてもいいけどイデ先に吊られたら霊確が黒出しするんだぜ。潜伏狂人バレるんだぜ。
なら外白出したかったんじゃ?って思ったらいくら狂ブラフ張ってても外白は出しにくかったんじゃねぇかな…
深読みオーイエー
( +124 ) 2012/06/08(金) 08:05:08
>>3:67
あーうん占に狼いるならむしろロラしたくなかったな。占狼の
霊占狼村、霊狼村村
ならまだ勝てると思ったもんな。
RPP怖いだけなんだよ(憤怒
( +125 ) 2012/06/08(金) 08:21:58
狂ブラフで白出しした人吊りたいにしか見えなかったんだよなー。外は補完希望される可能性もあったと思う。他の灰食うならもーさっさと食っちゃえみたいな。
( +126 ) 2012/06/08(金) 08:32:22
あと突っ込むの忘れてたんだが、霊鉄板の狩人食う必要なんて無いと思うんだぜ…狼は狩人狙うって思考にみんな囚われすぎてねぇか…
墓だといくらでもしゃべっちまうなぁ。[墓石に敷かれつつ]
( +127 ) 2012/06/08(金) 09:10:00
イデすやすやでわろた。
ファルド、ツバメがルーリァンの片白に投票したのは超朗報。
これでルーリァンからの疑いのメが強くなったはず。そうでなくても心情×。
と直感的に思ったけど、実際、狼がルーリァン(と、その片白)に突っかかる意味があるのか考えて喋らないといけないな。
最終日はルーリァン襲撃も考えてたけど、さてさてどうしようかな?時間までにキチンと考えよう。
( *4 ) 2012/06/08(金) 09:35:07
( *5 ) 2012/06/08(金) 09:37:21
ユーシュは2日目に別真視で、3日目、4日目は占真贋落としてないんだな。
襲撃とかの結果でどう心が動いたか分からないけど、
純粋に発言だけをとって別真視してたなら、ファルドは吊りにくそうだな。
今日、ツバメ、ハオのどちらかが▼で、どちらかが●だな。
( *6 ) 2012/06/08(金) 09:43:22
>>21
実際もー潜狂噛みとかどーでもいいね、って一瞬思ったけど、最終日に残って突然黒くなってもらう役割があったねー。
潜狂なあ。ツバメでいいんじゃない。
( *7 ) 2012/06/08(金) 09:48:08
でも、潜伏を選択する勇気と、ツバメの人物像がちとミスマッチなんだよなー。
これでホントにツバメだったら拍手。
2-2でも面白いけどね。狼確はでないわ、ローラーはできないわの辛さ。多分狼さんサイド的には2-2の方がやりやすいと思うけど、ま、奇策も面白いにゃあ。潜狂いる状況とか、狂ブラフとか初めてだしー。
人物像を考えると、潜狂してもおかしくなさそうなのは、シャリテ、ハオかなあ。アルロジはロラ持ち出す時点で違うよね。
( *8 ) 2012/06/08(金) 09:53:12
ルーリァンが▼ハオ●ツバメを出すと仮定して襲撃先かんがえてみよー。
( *9 ) 2012/06/08(金) 09:57:34
今きづいたけど、1期以外の推理ではこの村が一番人数少ないのか。
一番多くなるかも?って話もしてたから、なんか、意外。
( -55 ) 2012/06/08(金) 10:04:31
ところで今回、アクションにナンバー(A4とか)が割り振られないのは何で?
( -56 ) 2012/06/08(金) 10:13:55
おはよう、朝から頑張ってるねー。
…LW考察仲間に入りたいとか、羨ましくないもん。
オウメイさびしくないもん。ぐすっ。
( +128 ) 2012/06/08(金) 10:22:00
最終日、僕が真でありたいのか、狂でありたいのかが関わってきそうだけど……
狂だと吊られたがりだからなー。「急に黒くなったのは吊られたがってる。やめよう」って読みをしてもらえなかったら普通に吊られる。いくらなんでも賭けすぎる。
やっぱ真だな。
( *10 ) 2012/06/08(金) 10:24:41
というか。
オウメイの予想だと村建てさん墓下きてないよな。
大丈夫かな。今日。
( -57 ) 2012/06/08(金) 10:24:45
>>*10
世論が真狼の可能性をつよくみない限りは、真のフリでいいと思う。
出来れば狂残してRPP掛けたいところでもあるなぁ。
孤軍奮闘…本当クアロメには頭があがらないよ。
( -58 ) 2012/06/08(金) 10:28:09
いたずら坊主 オウメイは、肉まんを賽ノ河原ごとく詰みあげまくっている。
( a49 ) 2012/06/08(金) 10:28:38
別との殴り合いは怖いけどねー。
でも別喰いはないな。ない。
( -59 ) 2012/06/08(金) 10:29:57
ていうかもう▲霊でもいいんじゃない?
処理は吊り→襲撃だから、最終日の灰は2なんだよなあ。
>>1:147からファルドは狩じゃない感あるしー。
でもこっから吊り手+1はぼくがしんじゃう。
( *11 ) 2012/06/08(金) 10:30:49
はー。へんな襲撃筋だよね。
なんか全方面に申し訳なくなってきた。
( -60 ) 2012/06/08(金) 10:31:43
あ。ルーリァン襲わないと、ルーリァン視点で僕が狼確定すんじゃん。
( *12 ) 2012/06/08(金) 10:33:21
>>*11
結局、狩見えてこなかたよねー。
まだ盤面に居る…のかなぁ。でも▲霊はありと思う。
言い方失礼だけどもう用済みだしな、鉄板にならないかな?
――うん、バトロワ要請宣言されるまえに喰え!!!!!
すまない、取り乱した。すまない。
( -61 ) 2012/06/08(金) 10:34:41
>>*12
いやでも狼視点では盗真なんだから。
ルーリァン食ったらクアロメも危なくないか。
正直ぼくもクアロメも別と殴り合いで勝てる気しないけどさ。
いや…?ううん頭がまわらないな。
( -62 ) 2012/06/08(金) 10:37:33
( *13 ) 2012/06/08(金) 10:40:25
いやもう正直、前世で殴り合い要請された時はね。
最終日で憔悴しきってたんもあってさ。
言い方すごい悪いけど何様のつもりだよ、ああん?
ってくらいやさぐれたのね。うん。
――確霊様だよ。
オッオオオオオオオオオオオオオオッオオ
( -63 ) 2012/06/08(金) 10:40:52
ファルドからハオへの評価は浮動するだろう。
純粋な白黒評価でいうと、ハオを残すことは悪い手ではない。
僕が村さんサイドだとしても、思考の伸びなさは黒く見る。
(僕も伸びてないので、今日なんとか伸ばして吊り回避しないとな〜)
問題は、▲別を皆がどう分析するかだな。
( *14 ) 2012/06/08(金) 10:43:31
>>*13
おおー。やぱりオウメイより頭いいね!
いやもう本当戦術論弱くてごめんねい。
( -64 ) 2012/06/08(金) 10:44:11
>>*14
しかし盗真別狂で▲別●所(黒)か。
…ひゃっほーLWだぜ、吊るすぜ!ってなるには…。
▲別は違和感があるなあ。噛むなら真盗だよ。やっぱり。
だから▲別は正体さらけだすか、狂視されるだけかな。
真狼論に辿りつく奴が現れたらアウトだな。
▲別…▲別…心情的に▲しておきたい相手だけど…。
良手…とは思えないな、いや奇手を繰り返してきたからこそ…?
( -65 ) 2012/06/08(金) 10:52:35
▼妖の●書(黒)▲別
↓
霊狼灰灰
盗は狂視。最悪狼視。(真狼論)
書は片黒灰。
読は片白灰。
霊がどう判断するか。真狼論に辿りつくか。
書が狂ならLWからのメッセージにもあるPP可能。
でも書は狂とは思えない。甘い妄想はしちゃいけない。
▲別で別が真視されると痛い。とても痛い。
読妖が完全白。霊白狼灰。書が狂じゃなければ盗の黒確定。
▲別で用済みの狂視。盗真の狂か狼塗り世論。
霊灰狼灰 書狂じゃないなら如何に村を騙せるか。
狂が死んでるなら本当に孤軍奮闘。
どちらもリスキー過ぎないか、クアロメ。
( -66 ) 2012/06/08(金) 11:04:12
ツバメを狂視してるなら残した方がいいんじゃないか。
いやもう本当狂は誰なんだろう。
いや責めてはいない。よく沈黙を守ってくれたと思う。
でも誰なんだよ。
( -67 ) 2012/06/08(金) 11:09:39
( -68 ) 2012/06/08(金) 11:10:17
う〜ん……難しい。
「僕に吊りを誘導しようとしている」で何とかいけるか。
( *15 ) 2012/06/08(金) 11:12:48
いずれにせよ、1票を回避するためにはルーリァン襲撃は必須。
さて、すやすやで書き損ねた考察書かないと。
( *16 ) 2012/06/08(金) 11:14:51
盗み歩き イデは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン を能力(襲う)の対象に選びました。
いやそもそも、ぼく等最初からリスキーだっただろう?
奇手奇手重ねてきたんだろう。リスキーならではの強みはある。
きっとある。勝とう。応援してる。
クアロメ、おまえは最高にCOOLだぜ。
( -69 ) 2012/06/08(金) 11:16:01
/*
村立てさんやはり、今日は無理でしたか。
乙です…乙です…。存分に戦ってください。
*/
( -70 ) 2012/06/08(金) 11:20:20
書かなきゃなのは、読、乙、妖、書か。
なんでこんなに多いの(憤慨)
( -71 ) 2012/06/08(金) 11:28:36
( -72 ) 2012/06/08(金) 11:49:00
いですやすやでわろた……。
結構吊り希望が多かったアルロジを襲撃したのは、純粋にそれだけを見るとあまり狼にとっての良手には見えないよね。別の●も明示されてなかったから白確するとは分からなかった筈だしー。
世間に僕真視が浸透しないって3日目に分かった筈なのに、ここまで露骨に僕の●先ばかり狙うのは、何か僕を利用しようとしてるのかなって思っちゃうー。
・読
1日目、2日目よりも思考を伸ばそうと頑張っているように思うけど、>>3:13>>3:73と思考の伸ばし方に首を傾げる感じ。浅いというかー。
>>3:48がなんか引っ掛かる……狼視点?なのかな……。
しかし▼乙で別に反抗したのも気になるポイントだなー。読白出しの別から、僕真視にシフトするメリットを考えたけど……別視点白を利用しながら僕に擦り寄ることで、票から逃れようとしてるのかなーって勘ぐっちゃうな。
( 26 ) 2012/06/08(金) 12:14:40
>>26つけたし。
ただ、そんなこと(すりより)しなくても、ファルドは今日吊られないんじゃないのって思わなくもない。
( 27 ) 2012/06/08(金) 12:22:04
●帰理由かいとこ。
だいたい>>3:67。考えれば考えるほど占ロラ持ち出しが胡散臭く感じた。
でも色々喋って人から意見を引き出してくれる人なのは確かだから、直吊りはしたくないなーって思ったの。白ならホッとして、そのまま議論火力としていて欲しいかんじだったなー。
( 28 ) 2012/06/08(金) 13:33:22
いたりいなかったり。
>>+128坊
お前も泣くな泣くな。[生首なでなで
狩人考察とかでもいいんじゃね?[適当
( +129 ) 2012/06/08(金) 13:53:00
帰り新参 アルロジは、いたずら坊主 オウメイの肉まんが何でできているのか想像したくない。
( a50 ) 2012/06/08(金) 13:58:55
実は別に寡黙怖くないですCOをここでしとこう。
意図的寡黙とビビり寡黙は質問すれば簡単に見破れると思ってる。
その上で今坊黒が確定してるんだからライン見て行けばいいし。
寡黙狼、初心者寡黙は狼のアドバイスが透けやすく、意図的寡黙は多弁と組んでると踏んで質問鋭くしていけばいい。
乙はまとめサイト見ながら喋ってる感じがして「オウメイいなくなって頑張りたいけどテンパってる」感がすっげーしたんだよなー外れだったけど。
でも最終的には寡黙は見破れると思ってる。そのためには初日から「黙ってると黒いぞ喋れ!!」って発破かける必要があると思ってるんだなー。だから怖い怖い連発したんだわ。村側なら「怖がられてる、もっと喋んないと」って思ってくれるだろうし、狼サイドも意見ぽつぽつ出す可能性高い。
突っ込みは白印象得るチャンスだぜ。ただ手数間違いはメタいからやめようぜ…
( -73 ) 2012/06/08(金) 14:28:05
リアル重視であんまり寡黙責めるのもよくねぇかなって思ってはいたんだが、負担に思ってたらすまねぇな。
あと外とも会話してるけど弓すっげー見なおしてるなうだぜ、頑張れまじ頑張れ。
( -74 ) 2012/06/08(金) 14:30:22
・妖
1日目から今にかけて、他人を探る姿勢が徐々に伸びてきたのは割と好印象……だけど、基本的に発言数が少ないせいか、未だに色が見え難いのは事実だねー。「伸びてきた」と言っても微々たるものだから、白要素とは判断できないかんじー。
>>3:66「自分と同じ部類だからより疑ってかかってるのかも。」ってそれは狼さんサイドが言うことじゃないのかしらー……。
>>23ちと気になって横槍質問。★占内訳と、今現在の真贋はどう考えてるー?
( 29 ) 2012/06/08(金) 14:30:24
( A22 ) 2012/06/08(金) 14:31:25
>>3:28
>>3:52
「狼に見せかけて占ロラを狙う」
「占い先を食ったのは狼がイデ真を認めた」が、やっぱりちょっとわかんねぇんだよな。
潜伏狼がいるとしたら、むしろ狂人の白判定助けてやってるように見えるんだもんよ。つまり「狂人にみせかけてる」なら納得する
…でも俺はそこから狂ブラフの狼って予想建てたわけだけど、こんなひねくれた予想を狼が想定するか?
自由占いの真白判定は白囲いの可能性も見れるんだから残しとくのが筋だと思うんだよな。実際乙吊られてるし。
俺も乙吊りだったのはイデ真見てるからだし。
あっ俺盗>別よ、狼危惧はしてるけど。白判定したところ吊られるの躊躇しないのはえーって思うしな。
白だししたの吊られたせいなのかわからんがちょっとイラッとしてるんかなーって風はあるけど。
感情押ししてくるなら盗だなって思ってたけど別が感情押しっぽいよな。
( +130 ) 2012/06/08(金) 15:02:56
あ、>>3:28は盗が抜かれなかった理由か、思いっきり間違えた。
占ロラ狙いって言うよりは狂ブラフ張れてるから状況真を利用して最後まで残そうとしてるように見えるな。つまり潜伏狼とイデ狂でRPPかねーと。
( +131 ) 2012/06/08(金) 15:14:42
でもそう思うと結局狼は占の真贋つけかねてるんじゃね?そう思うと読白いんじゃね?うーんやっぱり妖なのかねー…
( +132 ) 2012/06/08(金) 15:16:11
>>+130
何度も言うけど、それが真相なんだよ…ロジおじ。
潜伏狼なんてもう一匹もいやしないんだよ。
表で頑張ってるあの騙り占はぼくの相棒さ。
( -75 ) 2012/06/08(金) 15:58:22
>>+132
すくなくともオウメイには誰が狂だか。
妖はあると思う。潜伏に徹してくれたのかもしれない。
( -76 ) 2012/06/08(金) 15:59:50
>>+129帰
――うん…。
ロジおじも肉まんたべる?[ずぼ、と穴から出てきた。]
うーん。狩について発言したらネタバレそう〜。
まあロジおじや皆の考察見てニヤニヤしてるよ。
( +133 ) 2012/06/08(金) 16:01:40
特にロジおじの考察を。
当たってるんだよ!あなたが一番真実に近いのよ!
というか真実じたいにはゴールインしてるよ!!
( -77 ) 2012/06/08(金) 16:02:35
>>29盗
自分と同じ部類だから疑ってる、ていう発言が狼サイドに繋がるのはどうしてだろう?
あと、>>27の「すり寄りしなくても、ファルドは今日吊られないんじゃ」の理由は何かあるのかな。直感?
☆占内訳は、潜伏狂を危惧しといてなんなんだけど、真・狂で見てるよ。真印象は別>盗だったけど、これがちょっと揺らいできてる。
ごめん、出先だからひとまずこれだけ。
何かあったら突っついてくれてかまわないよ。
( 30 ) 2012/06/08(金) 16:03:00
( +134 ) 2012/06/08(金) 16:03:32
めっそうもないよー。昨日だってシャリテにさー。
すごい嫌がられたし。邪推はやめてよね。
ブタひき肉のただの肉まんだよう。
タダであげるんだから感謝して欲しいよね、もう。しかし…。
のんびり出来るねえ、墓下は…。相棒に申し訳ないやぁ。
なんだか眠くなっちゃったから沈むねー。
( +135 ) 2012/06/08(金) 16:11:13
( a51 ) 2012/06/08(金) 16:11:25
/*
墓下どうなってんだろうなあ。
のぞきたいなあ。ツバメちゃんぼろくそ言われてそうでこわいよお。
墓下教授受けたいよお。
( -78 ) 2012/06/08(金) 16:11:44
( a52 ) 2012/06/08(金) 16:15:17
NPCのおにくだからいいかなって。
いえあの暴言失礼しました。(まがお
( -79 ) 2012/06/08(金) 16:17:26
ただいま。
んーまだ色々何とも言えないけど、面白そうだから一緒になって推理とか落とす。
偽黒で僕と占いガチンコになったら、ごく普通に「白狼やばいね」って▼外になってたんじゃないかなって思うよ。皆の灰考察見た感じじゃ。
そんなに白いとも思ってなかったけど(爽)
狩り抜きだけど。
僕はこれ、抜いても不思議じゃないって思ってる。あとは、本気で狩り抜きしたいなら二日目に食うのが一番いい。
理由なんだけどさ。まず、占抜かない・抜けない理由がある場合、二日目以降は占も霊も抜くのが悪手になっちゃうよね? 吊り縄やRPPの関係で。
で、狩人の方もそれを理解していたとすると、二日目に霊に張り付いたその後は、占霊放置で灰守護に行く可能性がある。
( +136 ) 2012/06/08(金) 16:54:06
GJ一回で吊り縄が増える訳だし、灰でGJ出たら狩人にそこが白いってばれる。
灰GJした狩人がCOして出て来る展開は、狼すげー嫌だと思うんだよね。
だから、この展開を見越して狩抜きに来たなら納得はしなくもない。
でも狩狙いで僕食いは納得しない。
( +137 ) 2012/06/08(金) 16:54:11
>>+136
ちょっと文章おかしかった。
「本気で狩抜きしたいなら、二日目から食い始めるのがいい」って言いたかった。
これ以降は灰守護に入られる可能性があって、狩と思ったとこが狩じゃなくてGJ出たりするかもしれないんで。
( +138 ) 2012/06/08(金) 16:58:31
占抜けない理由があるなら何が何でも灰に来るか。
ま、まあいいや。
とにかく、狩狙いで食ってくるのも不思議じゃないんじゃない? って言いたかっただけ!
( +139 ) 2012/06/08(金) 17:02:35
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジに、迷走発言を誤魔化すように桜餅を投げつけた。
( a53 ) 2012/06/08(金) 17:03:41
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテ狩り…狙…い…だと…?
( a54 ) 2012/06/08(金) 17:29:22
>>a54
不思議はないと言ってるだけで、僕が狩と思われたなら凄く納得がいかない。
( +140 ) 2012/06/08(金) 17:38:11
いたずら坊主 オウメイは、(´・×・`)狙いはノーコメントうぎゅう。
( a55 ) 2012/06/08(金) 17:40:30
まあ、アルロジが「狩抜いても意味ないんじゃないか」っつってたの見て、そうとも限らないんじゃないかなーって思っただけなんだけどね。
本気で狩抜くつもりなら、僕らより乙読妖書のがよっぽどそれっぽいよ。
( +141 ) 2012/06/08(金) 17:44:57
桜餅うめぇ!(もぐもぐ
>>+140>>+141
俺狩りも大変納得いかねぇところなんだよな…狩りにはできるだけ言及しないようにはしてたが。
RPPの話とかして狩りに指示というかGJ狙えアピールみたいな雰囲気は醸してたつもりだし。
>>+133坊
よしよし。
それもそうかー。相方頑張ってるみてぇだし初日吊られはつらいなぁ。
>>+135
墓土に埋めて保存してる時点でどうなんだよそれはよ…
どうしても…腹減ったら…食う…いや…うーん
( +142 ) 2012/06/08(金) 17:57:27
>>+142
うん。
つまり言いたいのは、「狩狙いの作戦自体はアリだと思うけど、それにしちゃ食う場所がおかしい」っていう……
結局のところ全く見えない。
もともと推理で狼当てるの苦手なんだよ、僕。
( +143 ) 2012/06/08(金) 18:05:36
外れ者 シャリテは、いたずら坊主 オウメイを話しながらナチュラルに埋めようとしている。
( a56 ) 2012/06/08(金) 18:06:34
しっかし…今日灰吊り灰食いで灰占占霊か…[瞳が少年のように輝いている]
俺だったら潜伏狂人危惧で書吊りにもっていこうとするかね。狼っぽさは一番無いんだが。
( +144 ) 2012/06/08(金) 18:10:37
占狼の確率は低いと思ってるぜ!(ニコッ
灰三人の殴りあいってのはほとんど最終日とかわんねーから是非思い切って殴り合って頂きたいもんだなー。
( +145 ) 2012/06/08(金) 18:16:14
いたずら坊主 オウメイは、外れ者 シャリテに、鳩だから思うように抵抗がうきゅぅぅ
( a57 ) 2012/06/08(金) 18:22:57
今日は、
●<<読書家 ファルド>>
▼<<盗み歩き イデ>>
▲<<書家見習い ハオ>>
だよ!
( -80 ) 2012/06/08(金) 18:24:39
また絶妙にありそうなこと言う……
●読はないと思うけど……ここ補完してもなんか、ねえ。
( -81 ) 2012/06/08(金) 18:25:25
まだ時間早いからねー。
20時過ぎたくらいからが勝負かな。ゆっくり待つ。
[埋め埋めぽんぽん。]
( +146 ) 2012/06/08(金) 18:27:41
ほぼ一撃。
>>22別
☆>>18>>20>>21より、>>13で進みました。
「占吊から遠い所」ここで。あとは文意が理解できなくて>>19ですね。
進んだといっても、まだ考えてるところなので。夜に出せるかなあと思います。
ああ、あと>>20「吊り手計算が苦手な人でも〜/ギリギリの時間まで〜」
どう見ても別狼視です本当にありがとうございましたwwwとは思いましたが。
( 31 ) 2012/06/08(金) 18:28:12
>>23妖
ありがとうございます。いや、別狂視じゃないと▼乙(または▼読)は出ないはずなので聞いたのです。
・別狂っぽいと考えている
・盤面整理兼ねて
って感じでしょうか。
>>23だと盤面整理面を強く感じるんですが、>>30でOKなんでしょうか。
★>>30
揺らいだ理由を教えてもらえますか?
( 32 ) 2012/06/08(金) 18:28:52
>>25読
あー、ごめんなさい。そもそもがあたしの誤読ですね。
上段、思考の流れ、ありがとうございました。了解です。
確認ですが、「▼別だと言える理由」は、つまり別狼だという理由ですか? それとも別狂でも吊る必要がある、という理由の方ですか?
>>26盗
★「世間に僕真視が浸透しないって3日目に分かった筈」no
の根拠ってなんでしょう?
あたし、▼乙が盗除いても3人いた時点で、別偽は浸透してるんじゃないかしらと思うんですよねえ。
( 33 ) 2012/06/08(金) 18:32:29
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、/*>>33なんで変なのが……noは無視してくだしあ><
( A23 ) 2012/06/08(金) 18:39:30
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、アルロジの遺体を掘り返すか、台所で悩んでいる。
( A24 ) 2012/06/08(金) 18:40:48
>>A23
_ をつければあらふしぎ。
_no
失意体前屈ー。
( +147 ) 2012/06/08(金) 18:41:02
( +148 ) 2012/06/08(金) 18:41:39
どういうことだよ、おい! こいつ肺炎じゃねえか!
風邪治ったら肺炎移されたとかコントじゃねーんですから
( -82 ) 2012/06/08(金) 18:43:45
だりぃ寝たい
でも頑張るって決めたんだ……
多分これは勝てない。勝てる気がしない。でもあがいてやるーーーー頑張れ私ーーーーーー
( -83 ) 2012/06/08(金) 18:46:00
Firefoxをアップデートしたらスクロールに慣性がつくようになった。気持ち悪い。訴訟
( -84 ) 2012/06/08(金) 18:49:34
とりあえず考えざっくり
・占吊からもっとも遠いのはどこか→占
・狼が果たしてサイコロ勝負になるRPPなんて最初から狙ってくるか? 狂人をあてにしてないんじゃないだろうか。
・占も霊も残されている事。RPP狙いに見える。でもそれ自体が誤認させるためだったら?
・ギリギリで噛み筋を決めていること。これが最も当てはまるのは占い同士。
・2占ともロラを嫌がっている。ロラ出来ないとわかっても狼は盗を抜かない。占いを恐れてない。
ちなみに昨日の吊りに重ねてきた灰が妖しいんじゃ、って思ったら明言せずに▼乙ってたのは確霊でした。ちーん。
要は、村が負けるって占が信用されずに負けるってことだよね。ごめん。
( -85 ) 2012/06/08(金) 18:52:06
( -86 ) 2012/06/08(金) 18:52:12
( -87 ) 2012/06/08(金) 18:52:41
アルロジの意見分かりにくいんだけどよぉ
真狂だと思うけど万一真狼だったら狼は盗だって主張でいんじゃろか
ん〜。正直村の勝ち筋が灰狼一本釣りしか見えないのよ。
( -88 ) 2012/06/08(金) 18:57:46
にゃ。
>>30妖
☆(1)
ツバメは人間なんでしょー?だったら同じ部類=人間じゃないのー?
☆(2)
昨日の灰(片白含む)は妖、書、読、乙、帰。僕が見たところ、世間評価で●▼から一番遠いのは読だと思ったのー。実際、●▼に読を上げてた人はいなかったはずー。
回答ありがとー。だった、じゃなくって今現在のー、を聞いてるんだけどー……別からの質問の答えを待とうかなー。
★>>23「まだ吊るべきだとまでは〜」ってことは、狂吊りを考えてるー?
( 34 ) 2012/06/08(金) 18:57:49
( A25 ) 2012/06/08(金) 19:00:14
( -89 ) 2012/06/08(金) 19:00:43
ルーリァンってファルドとユーシュが白じゃなかったら二人とも吊ってそう
( -90 ) 2012/06/08(金) 19:02:00
占二人とも残してるあたり狼はRPP狙いだと思うんだが、占い真贋見えてた方が襲撃の幅が広がっていいと思うんだよな。と、思うと、別狂読狼で見えてて結果必要なかったのかねぇ。でも読狼なら俺を斑判定にさせた方が議論集中できて得じゃねぇかな…。俺狼の視点での食いが占い以外に無かったからやめたのかね。
今占食ったら一応吊りあるし…いや村の様子見てると無いと思うんだが。
そういや(偽装)GJってどうなんだおい、って考えたら占占霊とか思い到ってときめいた。いやそれ無いとして占灰霊。どっちみちPPか?
GJ怖がって俺斑出せなかったのかね、吊ったら見えるし…。
灰灰占占霊かー…偽装でやる価値は…占狼ならあるか…?
( +149 ) 2012/06/08(金) 19:04:42
( *17 ) 2012/06/08(金) 19:05:58
( -91 ) 2012/06/08(金) 19:06:42
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、盗み歩き イデにアルロジのタバコチョコを渡した。
( A26 ) 2012/06/08(金) 19:09:38
んー別が乙吊りに待ったかけなかった(かけようがなかったのかもしれないけど)のはもしかして真要素なのかね?狂だったら万一狼だった時のために踏ん張る気がするんだよな。村側で今日続くとは分かってたか。
( +150 ) 2012/06/08(金) 19:10:20
( A27 ) 2012/06/08(金) 19:11:27
( A28 ) 2012/06/08(金) 19:11:36
帰り新参 アルロジは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンシガレットですらない…だと…
( a58 ) 2012/06/08(金) 19:12:19
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、盗み歩き イデにリリーシャの灰饅頭も渡した。「遺品です♪」
( A29 ) 2012/06/08(金) 19:12:49
帰り新参 アルロジは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァン でも鍋の中身じゃなくて安心してる
( a59 ) 2012/06/08(金) 19:13:01
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、読書家 ファルドの煮汁をどうするか悩んでいる。**
( A30 ) 2012/06/08(金) 19:14:20
( -92 ) 2012/06/08(金) 19:16:44
( +151 ) 2012/06/08(金) 19:16:51
灰灰占占霊からの狩人CO…うーーーーん悪手。狩人吊られる。
( +152 ) 2012/06/08(金) 19:17:00
( +153 ) 2012/06/08(金) 19:19:58
>>+149
偽装は僕もちょっと思ったけど……
普通に考えると、狂がどこに居ても、吊り縄増えるのは単純に怖いと思うなあ。狼。
灰にいて狩COで出てみたとして、狩抜けてなかったりしたらまた酷いことになるし。
占だったら、ロラする余裕が出たって言い出す人出るかもしれないし。
潜伏狂がいて狩騙りしてくれるのを狙う、って手もあるのかなとも考えたけど、それだと逆に狩が抜けてたときにそこが真視されてヤバイ。
( +154 ) 2012/06/08(金) 19:20:02
( -93 ) 2012/06/08(金) 19:30:13
●先どこでもいいちゃいいなぁもう
昨日の使いたいしハオにするか。
アルロジ占いマジ困ったわ。ハオネタが二番煎じになるから。
( -94 ) 2012/06/08(金) 19:32:45
( -95 ) 2012/06/08(金) 19:36:02
>>+154
霊食いとかで狩り抜けてるか見に来るっていう余裕もねぇかなぁって思っちゃってよー。食えたら灰灰占占で狂人がCOして占に投票するって言えば一応RPPできっかな?って。あ、RPPは占狂の話。占狼でも霊食いはおいしいかね。灰or占守護読みの場合の食いだけどよ。
GJ出されたら狩生存なんだよなー。そこで真狩がCOしてくるかどうかなんだよなー。
狼の狩COかー…んー…。いやでも、残ってるメンバー見るとそんなに奇抜なのいねぇような。
あれ、灰灰占占霊ってロラできなくね?また俺手数間違ってる?
狂狼狩占霊の戦いに全俺が燃えたがそれはヤバイ。
( +155 ) 2012/06/08(金) 19:37:51
あーでも今日吊られるかな、吊られたいな
もう私戦えないしさ……
( -96 ) 2012/06/08(金) 19:38:31
>>+155
あーすまん灰灰占占霊で占狼決め打ちならやるか…。>占ロラ
狼がどこにいてもどう転ぶかわからん状況になるな。
( +156 ) 2012/06/08(金) 19:42:56
>>+155
食えた場合、どうだろね。占狂ならアリかもしんない。
占狼だと……潜伏狂が生き残ってればいいけど、吊られて残ってないとちょっと辛いかも?
COは場合によるかな。狂や狼が騙ってる、って思われるかどうかが別れ道。
でもCOしてきた場合、「守った」って言ってる対象は(そこが灰なら)何にせよ白にはなるね。
狩の場合=本当に守った
狼の場合=狼一匹だから残りは白
狂の場合=狼が居るのは占
だから。
そう考えると、GJ出したらCOする方がいいのかもしれない。
ちょっと燃えたがヤバイ。
( +157 ) 2012/06/08(金) 19:46:18
>>+156
そんな感じ。
まあこれからどうなるか、って感じだね……ご飯食べてくる。**
( +158 ) 2012/06/08(金) 19:47:02
やあや、こんばんは。
今日は珈琲ゼリーなんて持ってきてみた。
とはいえまた裏で作業しながらの流し読みになっちゃうんだけど。
…ねえ、なんか灰色ログすっごい多くない?
読み返そうと思ってさっとスクロールしたら
表ログが間にぽつんぽつん状態なんだけどどういう事かな。
/*墓下多弁わろた*/
( +159 ) 2012/06/08(金) 19:48:35
[砂風呂状態で埋め立てられてた狼が。]
本当、賑わってるねえ。
考察読んでるだけでも楽しいよー。
( +160 ) 2012/06/08(金) 19:56:40
それだけ喋り足りない人達が墓下に来ちゃってるんだなぁ。
( +161 ) 2012/06/08(金) 19:57:08
いたずら坊主 オウメイは、ロジおじが夜明けまでにPt尽きそうな予感。
( a60 ) 2012/06/08(金) 20:09:52
食べてきた。
>>+159荷
珈琲ゼリー? 美味しそうだね、欲しい。
作業、無理しない程度に頑張って。
墓下多弁は、僕が食われた瞬間から運命づけられていました。
( +162 ) 2012/06/08(金) 20:21:08
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジに飴を投げた筈なのにもうあんなに……
( a61 ) 2012/06/08(金) 20:21:37
>>+160 坊
シャリテもだけどアルロジのpt減りが半端ないね。
(そっと目の前に珈琲ゼリー。犬食いするがよい)
>>+162 外
どうぞどうぞ。考えるには甘いもの大事だよ。
喋ってなくてものんびりログ見るくらいには余裕あるから大丈夫。
…否定はしない。<墓下多弁の運命
( +163 ) 2012/06/08(金) 20:26:07
なぜptが表でも裏でも足りねぇんだ…
表でもこのくらい喋って疑われないならいくらでも喋ったさ…
飯食ってた。また食ってくる。コーヒーゼリー…(うらめし
( +164 ) 2012/06/08(金) 20:28:43
/*
正直ここまで自分が残ってるのが謎で…あうあう
どうしよ〜〜〜〜〜〜おなかすいたよ〜〜〜〜
( -97 ) 2012/06/08(金) 20:33:32
盗み歩き イデは、わーい遺品だー……もぐも……ウグッ
( A31 ) 2012/06/08(金) 20:34:36
>>+163荷
ありがとう。
考察するの苦手な癖に大好きだから、ずんずこログ伸ばすよ。
多弁は死なぬ。
>>+164帰
疑われると勢いを落として気をつけるのが多弁。
疑われても喋りたいから喋り続けるのが多弁中毒。
ソースは僕。
( +165 ) 2012/06/08(金) 20:35:41
( -98 ) 2012/06/08(金) 20:36:30
>推理グロあり
表に出てるキリング表現が主に占い方法
( -99 ) 2012/06/08(金) 20:38:14
「占=真狼」作戦。
思いつくメリットとしては
・「2占=真狂」と見る人が多く、「偽だと思われても白視されやすい」
・「占同士を占わせない限りは確黒とは言われない」
・「確霊視点から真視もらえるかもしれない」
デメリットはもちろん
・「占になった狼は一人で戦うことを余儀なくされる」つまり「相談できるという狼側の利点が消える」
・「COタイミングによっては狂の騙りとかち合う」
・「よしんば潜伏狂になってもらった」としても「黒吊以降は灰削り」なので「知らないうちに狂が消えてるかもしれない」
・「占抜きされないことが疑問視される」そこから「バレる可能性もある」
・「狂視されて放置されても最終日で確白いたらおしまい(奇数手)」
・「狂視されたからといって放置されっぱなしなわけがない」つまり「PP・RPP警戒のために処分される」
( -100 ) 2012/06/08(金) 20:44:49
ぽっぽー。
ハオちゃん、お話しましょ?
★読だったら、どんな勝ち筋を考えてると思う?
>>24で「読辺りも補完して貰って両色見てみたい」って言ってるけど、もし盗から読黒が出たら、彼は狼としてしっくり来る?
( 35 ) 2012/06/08(金) 20:45:25
( -101 ) 2012/06/08(金) 20:47:14
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、妖艶な笑み ツバメ を投票先に選びました。
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、書家見習い ハオ を能力(占う)の対象に選びました。
>>+165
修正しよう。
疑われるから喋りたくないのが寡黙。
疑われないようほどほどに喋るのが中庸。
疑われると気をつけて喋るのが多弁。
疑われると取り返すように更に喋り出すのが超多弁。
疑われる云々より喋りたい欲求が勝るのが多弁中毒。
( +166 ) 2012/06/08(金) 20:47:34
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、>>35読だったら→読狼だったら
( A32 ) 2012/06/08(金) 20:49:06
全て主観と偏見で出来てるけど、多弁中毒のソースは僕。
( +167 ) 2012/06/08(金) 20:49:10
>>+166
俺は所詮ただの多弁さ…
シャリテはたべちゅうだったりするのか。
( +168 ) 2012/06/08(金) 20:50:53
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテが安定のたべちゅうだった…
( a62 ) 2012/06/08(金) 20:51:39
>>+168
喋ればいいって訳じゃないから……
多弁辺り、常識的な範囲でいい仕事するんじゃないかな……
たべちゅうです。
( +169 ) 2012/06/08(金) 20:53:20
よっす。
つい食いたくなってシュークリーム持ってきたんだけど…あと大人組の酒。
いやー…いつにも増して墓下元気だな…
[シュークリームと大人組用に麦酒と枝豆をごそごそ]
もうちょい作業あるからあんま見れねぇけど…ちょいちょい戻ってくるわー
( +170 ) 2012/06/08(金) 20:54:18
流れとしては大雑把に
・「2占CO」の状況を作る。
・吊役を●先圏におく。
・翌日●黒して、吊らせる。
・以降、なんとか怪しまれないようにしつつ、味方を増やしてごりごり召し上がる
●先におくのは難しくないけど、占い方法が問題かな。
「統一」か「自由」か。「自由」の場合、周囲が●先希望に挙げてなくても「自分の主張次第で●黒発表後の●理由説明で納得してもらえるはず」
またわざわざ「自分で占わなくても真に占わせられればそれでも良い」と思う。今回みたいに「初回●黒」と宣言した方が「偽視」されることもある。状況によりけり。
「自由」だと今回のように「もう一人と被せたくない」と言っておけば「広く色付けできる=吊役を占わせられる」
「統一」でも問題はないかな。●先に挙がらなければ吊役潜伏。挙がったら一緒に黒出しして、あとは続行。
( -102 ) 2012/06/08(金) 20:55:03
これってPP・RPPも捨ててる気がするなぁ。
潜伏狂が▲で消えても▼で消えても、って可能性高い。
( -103 ) 2012/06/08(金) 20:58:15
……
今、昨日の夜に弓が帰ってきてたことに気づいた。
( -104 ) 2012/06/08(金) 20:58:23
>>+170草
こんばんは。
今日は洋菓子なんだね、ありがと!
[何気に甘い物好きである。珈琲ゼリーを空にしてから手を出す。]
そっちも作業おつかれさまだよ。
( +171 ) 2012/06/08(金) 20:58:36
>>+157外
おっそうか。俺は灰灰占占は占に目を向けると議論を蒔いてるととられて委縮しがちになりそうだと思って占狼有利だと思ったんだよな。潜伏狂は吊られてる前提でも。何やってるんだ潜伏狂。
だよなー、自分のログ見返して狩人って信用されるのかどうか、な気もする。
守り場白確かに。狩人がその情報をCOするかそうでないかか…。信用得られなさそうだと思ったら自分だけでもその情報頼りに行動するのもいいかもしれない。
そう思うと狼は出すなら霊でGJになるのかね。
( +172 ) 2012/06/08(金) 20:59:35
>>+170草
よっすよっす。さーけーよーこーせー[わらわら
いや…ログが灰色で申し訳ねぇ…
俺も張り付いてないで作業しようかね、せっかくだし。パソ作業だからちょくちょく見るけどよ。
( +173 ) 2012/06/08(金) 21:01:44
乱視対応のカラコンを調べてたら夢中になりすぎて質問を忘れてた。すまんルーリァン
( -105 ) 2012/06/08(金) 21:04:23
一応もし、別狂で読狼だったとしたら。坊読2狼はいきなり真黒と同時に、狂からの▼宣言と狂白まで降って来た事になる。大混乱ってレベルじゃないかな。で、占い結果直後、片白出された読の姿勢を見ると…>>2:29弓からの議事録読んでない?気になる人いる?への回答、とか動揺してたにしたって思い切り良すぎるのよね。色々ツッコまれても仕方ない感じ。別に>>2:30>>2:32と灰見ろ!って念押しされる程よ、その後は日を跨ぎつつ頑張ってるけど…。
ここ以外にも、読はもし裏に相方がいるなら流石にもうちょっと取り繕ってるでしょ…って点が多すぎる。坊みたいな多弁で小回りのきく相方なら尚更よ。追従だ擦り寄りだって悪目立ちしすぎてるし、坊読でコンビてのはちょっと不安定。
うわあああああああコピペでpt数えてたら間違えて発言しかけたああああああああああああぶっあぶっ
( -106 ) 2012/06/08(金) 21:05:08
箱確保っと。
>>32別
うん、そんな感じで違いはない。
聞いた理由も添えてくれてありがとう。
別真が揺らいできた理由はね…ひとことで言ってしまえば直感なんだけども。
三日目のあたりから意見にぶれと焦りが見られる気がしちゃって。必要以上に己が狂もしくは狼視されることを気にしているような。
…ってこれ、言いがかりに近いよね。なんだかごめん。
( 36 ) 2012/06/08(金) 21:05:19
>>34盗
回答ありがと。
んん…?ごめん、ボクの読み違いだったかもしんない。同じ部類っていうのは、人間…は勿論だけど、寡黙圏って意味合いで言ったんだ。
読が●▼から一番遠いから今日吊られることはないと思う、もよくわかった。ボクも同意見。
あ、あと「だった」はちょっと語弊があったね。
「真はまだ別>盗で見てる。でもわからなくなってきた。」て感じかな。
☆狂吊りはあまり考えてない。狂吊りしてる縄の余裕が現状あるかって言われたら、ボク的にはないと思う。
( 37 ) 2012/06/08(金) 21:06:07
前回村でも灰考察しまくらなきゃいけない関係で散々やった手法なのに1度もやらなかったミスを…くそっくそっ
( -107 ) 2012/06/08(金) 21:06:07
>>+171外
和菓子と迷ったんだけどなー。今日はカスタードが食いたかったんだわ
>>+173帰
おーぅ。どーぞどーぞちゃんと冷えてんぜぇー
いやー俺ぁいろいろ推理だの聞けて楽しいんだけどよ
喉大丈夫か…?
( +174 ) 2012/06/08(金) 21:07:32
妖艶な笑み ツバメは、出された遺品をつついている。
( A33 ) 2012/06/08(金) 21:07:46
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテの喉だけは枯らすわけにいかない桜餅
( a63 ) 2012/06/08(金) 21:11:19
やっほー。
>>35別
その辺も含めて今意見纏めてるトコ、量的に爆弾投下になるし皆の意見やツッコミ聞きたいからそろそろ投げないととは思ってる。ごめん、ちょっと待って。
( 38 ) 2012/06/08(金) 21:11:21
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジ、どういうことなの……でもありがとう。
( a64 ) 2012/06/08(金) 21:12:17
やっぱりなんか実用的だと思えない。あくまで私の主観。
考える人が考えたら使える策かもな。
( -108 ) 2012/06/08(金) 21:13:03
>>36妖「必要以上に己が狂もしくは狼視されることを気にしているような」
半分正解です。あたしが乙を占ったのは、片白であることで戦力になってもらうため。その為には、あたしは偽と見られてはならないんです。残念ながらそうはいかなかったんですけどね。
でもこれ言ったら偽自白みたいなもんだよなwwwwだまっとこ
( -109 ) 2012/06/08(金) 21:14:26
/*
占狼いたら潜伏狂の仕事って何よ??????って最初危惧しといてあれだけど疑問すぎて。
▼は印象変わらなきゃ正直書で行きたいんだけ…ど。明確な理由ってなあ上手く出せない…
( -110 ) 2012/06/08(金) 21:15:31
どういたまして。あっでもシャリテば喋ってて俺喋れないのつらっつらっ
>>+174
うーぃ頂くぜー。しばらく静かに酒飲むことにするわ…ピーク時になんも言えねえとか泣けるし…
( +175 ) 2012/06/08(金) 21:15:44
>>+165 外
すっごいのびるよ!を期待して見守る。
流石の多弁。
>>+170 草
そしてこんばんは。シュークリームも枝豆も好きなんだ。
僕も例に漏れず珈琲ゼリー持ってきてるからどうぞ。
作りかけの何かが失敗したので、捨てて新しいのに手を出す。
( +176 ) 2012/06/08(金) 21:17:28
それはそうと、この女。
←何キャラなんだろうな。
・要素
真面目、あがり症(?)、赤面症、褒められるの好きだけど嫌い
あと、墓ログ読み返してさ「ちっぱいいじり倒したい変態女」にしてやろうかとすら思った。
まぁ8割変態的な兄弟の子だからな。
( -111 ) 2012/06/08(金) 21:17:59
大荷歩荷 ツキハは、帰り新参 アルロジにそっとお酌をした。
( a65 ) 2012/06/08(金) 21:18:41
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテばっかり発言が透けて泣いた act@5
( a66 ) 2012/06/08(金) 21:18:57
>>+172
あーあー。確かに、人によっては萎縮あるかもしれない。
でもそれホント潜伏狂は何やってるってなる。
狩COって行動自体が、割と非常事態っていうか、あんまり無い……無……くないなAA村……
意外と、どんな人が飛び出してもすんなり通っちゃうかもしれないという気がしてきた……
霊でGJ出たって騙られると……「そこ守るとこと違うだろ」ってツッコミが多分来る。多分生き残ってるだろう別から。
そろそろ喉に気をつけるべきだから、続きは明日とかエピとかにして地上を見よう……
( +177 ) 2012/06/08(金) 21:20:41
>>a65荷
あっ悪いねぇ。…墓下なら二つもらっていいんだっけか…[悶々
( +178 ) 2012/06/08(金) 21:21:07
( +179 ) 2012/06/08(金) 21:22:24
>>36妖
ありがとうございます。スタイルで見る感じなのかな。了解しました。
★質問というか、予想して欲しいんですけど、3日目からあたしが焦っていたとして。
あたしが3日目から焦り始めた理由は何だと思いますか?
>>+176荷
よーす。
おぉ流石!今回洋菓子でよかったわ
これに和菓子は合わないよなー[うきうき
( +180 ) 2012/06/08(金) 21:24:00
>>36妖
ありがとうございます。
あたし偽なら、真が黒を引き当てた1or2日目で焦るだろうと思うんで、ちょっと納得できませんが……うーん、ツバメさんの考察スタイルなのかな。了解しました。
>>36妖
ありがとうございます。
3日目っていうタイミングは、ちょっと納得できませんが……うーん、ツバメさんの考察スタイルなのかな。了解しました。
( 39 ) 2012/06/08(金) 21:27:08
( -112 ) 2012/06/08(金) 21:27:18
入社したてだけど仕事はしっかりできる新入社員と上司ばっかりの飲み会の雰囲気でお送りしております。@墓下
ここに生首の子供が入ったらどうなるん。
( -113 ) 2012/06/08(金) 21:27:53
>>+178 帰
あれっ、もう一つ食べてた!?
ごめん普通に気がつかないで投げちゃった…。
(失意体前屈)
>>+179 外
中毒すごい。僕なんて黙ってにやにやしてるだけで十分なのに。
>>+180 草
流石に二晩和菓子続いちゃあねえ。
まあ被らなくて良かった良かった。(枝豆もぐもぐ)
( +181 ) 2012/06/08(金) 21:30:50
( 40 ) 2012/06/08(金) 21:32:06
うっし。
まず最初に、指摘されたからって訳じゃないけど。昨日は頭回ってなくてゴメン。自覚がありすぎて、ちょっと自分にキレた。
これから議事録読んで1日考えたこと、色々垂れ流すわ。
まず現時点で、の結論ね。
▼妖>読
あたしから見て、占ロラの時>>3:53で言った理由で占真狂で見た時、狼は読と妖のどちらか。でもって読には別の片白がついてる。まずここ前提から行くわね。
( 41 ) 2012/06/08(金) 21:32:18
・坊とのライン有無
まず読み返して。坊は読妖と1つも質疑は交わしてない。読も妖も「間に合わなかった」の理由で坊への灰考察がない。
ただ読は2日目に>>2:98▼先に上げながら理由は「考察が欲しい」とだけで、坊への雑感がひとつも落ちてない。
対して、妖は>>1:173日付変更ギリの所で●先希望に上げて理由を「安心感持ちたい」としつつ、2日目>>2:99▼先希望とも兼用して(でいいの?アンカずれてるけど…)「ロラ言及がひっかかる」とだけ雑感が残ってる。
一応2人とも、●坊や▼坊の結論は全体の流れの中でかなり後出しだった事は付け加えておくわね。
( 42 ) 2012/06/08(金) 21:33:03
どちらにしろ雑感で、内容らしいのが残ってるのは坊から2人への灰考察くらい。
坊はまず1日目は>>1:136、2人纏めて「発言が少なくて判断つかない」でくくってる。
問題は2日目>>2:57。ここの対応が真っ二つに違う。
妖には狼分布にあげつつまた乙と一括りにしたうえで「無難に隠れおおせそう」の一言。対して読には>>2:58。一発言区切った上で「読を疑ってないのは別を真だと思ってる」。
妖が相方だったら…初日も2日目も誰かと一纏めに、適度に言及しつつ藪に投げる、心理的には分かりやすい気がするわ。
読が相方だったら…片白だからとはいえ相当露骨かつ勇気のある発言の気がする。頼まれてもないのに、わざわざ目立つ言い方で相方白いよ!って残す事になるんだもの。後々こうしてライン探られる事を考えたら、ここまで分かりやすい事やるかしら、って。
( 43 ) 2012/06/08(金) 21:34:01
>妖
>>36で3日目にルーリァンに「意見にぶれと焦りが見られ」てきた直観のポイントになった部分があればアンカー欲しいです。
>別
>>31
★なんで別狼視だと思ったの?
それもあえての行動だったら?まで考えるなら。
読に片白出した別の、狂の可能性も一緒に考える事になる。
・占真狂の内訳
正直まず序盤から寡黙圏だったうえ、坊に対する質疑も考察も少なすぎて手がかりの無い2人を見るより、これ見る方が分かりやすい所もあるの。
あたしはかなり別真盗狂で考えてる。理由はロラの時にも言った通り、別が一貫して坊を吊る気全開だったから。弓に>>2:6良いの?って確認されても>>2:10断言してる。これが狂だったら、前日から断言してたし真が黒当てたから…とはいえやりすぎ感あるわ。
( 44 ) 2012/06/08(金) 21:35:02
聞いてたBGMをこれ↓
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm11541427
に変えた瞬間にハオの怒濤の考察が始まって、何かこう、「ずっとハオのターン!」って感じで笑えてきた。
( -114 ) 2012/06/08(金) 21:35:40
>妖
>>37でまだ別真視なのに、乙吊ったのですか……さっき狂視にそんな感じって言ってた気もするのですが。
乙吊りになる位に、3日目からルーリァン揺らいだのでしょうか。
>>36の「意見にぶれと焦りが見られ」てきた直観のポイントになった部分があればアンカー欲しいです。
>別
>>31
★なんで別狼視だと思ったの?
( 45 ) 2012/06/08(金) 21:36:09
( -115 ) 2012/06/08(金) 21:36:15
( -116 ) 2012/06/08(金) 21:36:21
一応もし、別狂で読狼だったとしたら。
坊読2狼は2日目、いきなり真黒と同時に狂白と狂からの▼宣言まで降って来た事になる。大混乱ってレベルじゃないかな。で、片白出された読の占い結果直後の姿勢を見ると…>>2:29弓からの議事録読んでない?気になる人いる?への回答とか。動揺してたにしたって思い切り良すぎるのよね。色々ツッコまれても仕方ない感じ。別に>>2:30>>2:32と灰見ろ!って念押しされる程よ、その後は日を跨ぎつつ頑張ってるけど…。
ここ以外にも、読はもし裏に相方がいるなら流石にもうちょっと取り繕ってるでしょ…って点が多すぎる。坊みたいな多弁で小回りのきく相方なら尚更よ。追従だ擦り寄りだって悪目立ちしすぎてるし、坊読でコンビてのはちょっと不安定。
( 46 ) 2012/06/08(金) 21:38:16
ここ>>35別への回答になるかしらね。
盗黒が出てしっくり来るかって言われたら、あんまりこないわ。黒すぎて白く見える、みたいな所が多いのは確かだけど。勝ち筋あるかっていうか●先食いといい、弱冠ヤケに見えるわ。
( 47 ) 2012/06/08(金) 21:38:21
>>+181荷
屁理屈をこね回したり、他の人と意見のやりとりしたりするのが好きなんだよ。
あと、「喋らないからわかんない」って雑感で済まされたくない、って気も多分ある。灰考察されるの大好きだし。
僕はこう思うんだけど、僕どういう風に見える? 僕の意見どんな風に読める? ねえねえねえ。
みたいなノリが8割くらいでこのゲームやってる。楽しみ方が斜め上になってるかもしれない。
い、一応ちゃんと勝ちたいとも思ってやってるよ!
( +182 ) 2012/06/08(金) 21:40:06
一方、真狂はともかく妖が相方坊に黒出しされた狼だったら。
2日目にも相変わらず無難。▼坊理由もさっき上げた前日●理由引用&ロラ言及の後に、直感混じり。と自信の無い一言だけ加えてる。
目立った変化は感じられない。ただ、▼理由以外での坊黒への言及もなくて、その日の発言内容は潜伏狂についての解答に終始してる。
で、2日目に片黒出された坊の発言に戻るんだけど。
坊は片黒直後の初っ端、盗偽要素についての発言から即、占真狂視から潜伏狂と占真狼の可能性にシフトして、やっぱり発言の半分位が潜伏狂や狂予想についてに終始してる。
黒出された故の作戦変更だろうなぁと思うんだけど。
( 48 ) 2012/06/08(金) 21:40:39
>>45弓☆
・あたしは初日「吊り計算すごい苦手、一回もあってたことない」て言ってる+弓が保証してくれてる
・昨日ぎりぎり悩んで●▼落としそこねてるでしょおおおおおおおお古傷えぐらないでえええええ何で確霊にいぢめられなきゃなのよおおおおうわあああああん(発狂
って感じ
( 49 ) 2012/06/08(金) 21:42:00
ここだけちょっと引っかかるのね。
寡黙無難の妖に、ほぼ唯一の特色としてうっすら見える見解が「潜伏狂」だと思ってるんだけど。これにだけ妖にしては自意見らしい見解が残ってるように見えるのは、2日目に坊黒に目を向けさせたくなかった、相方の見解に同調してた可能性は?
以上、こんな感じの思考から▼妖>読よ。
決定打は結局>>44の別真視だけどね。ただし現時点では。
別狂と占真狼の可能性についても言っておきたかったけど…どう考えてもpt足りないからヤメとく。
ただこの結論はそっち方向から考え始めて、ようやっと>>44に至って、ないわー。で出たものとだけ言っとくわ。
( 50 ) 2012/06/08(金) 21:44:05
/*
ぐえあーーーーーーーわかんないよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜誰かたしゅけて…><
( -117 ) 2012/06/08(金) 21:45:47
>>49 別
ワロタ。ごめんね、いぢめた訳じゃないのよwww
残ってる灰でそういう計算得意そうな人って思いあたらなかっただけよ。
あと、後者はあまり要素に見てないわ。
( 51 ) 2012/06/08(金) 21:47:21
で。
これ全部誰とも相談しないうちに出来た一人思考だから。
皆にツッコんで欲しいし、色々疑って欲しいのよね。
何より何が申し訳ないって。
あたし実は今まで、自分から灰勢への質問、>>1:122以外ひとっっっつも投げてないのよ。
思考回ってないのに加え、記憶まですっとんでなければ多分。
今からでも間に合えば頑張って質問考える。
だから皆も聞く事あったら聞いて。
( 52 ) 2012/06/08(金) 21:48:23
書家見習い ハオは、わかってた。わかってたけど色々死んだわ。主に喉とか。
( A34 ) 2012/06/08(金) 21:49:07
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、書家見習い ハオに餅投げるよー。あと3分くらいで。
( A35 ) 2012/06/08(金) 21:52:47
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、>>51弓 あたしの今期NGワード大賞「ギリギリ」
( A36 ) 2012/06/08(金) 21:54:18
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、書家見習い ハオ、新しいメガネよ!
( A37 ) 2012/06/08(金) 21:54:55
うひゃー。もう22時。
>>33別
☆占真贋予想を見たら僕偽派のほうが多く感じたなー。
アルロジは>>3:54>>3:55で僕偽を推してるのに▼乙とチグハグだし、
それ含めたら、昨日の段階で少しでも僕真に傾いてるのは、▼乙した読と妖しか居なかった気がする。にしても「浸透しないって3日目に分かった筈」は強く言い過ぎかー。
( 53 ) 2012/06/08(金) 21:55:48
( -118 ) 2012/06/08(金) 21:56:24
付け足し。っていうか訂正。
>>47返答として矛盾してるわね。あたし>>24で両色つけてみたい、って言いつつ、全力で否定してる。
両色つけてみたい、って言ってたのは撤回で。
何故なら何も読み込んでなくて頭が回ってない、昨日の頭のままでの意見だったからよ!!!
( 54 ) 2012/06/08(金) 21:57:13
( A38 ) 2012/06/08(金) 21:57:37
書家見習い ハオは、ありがとうありがとう…とシャリテ遺品のメガネの上からメガネをかけた。Wメガネ。
( A39 ) 2012/06/08(金) 21:58:05
>>53
俺は三日目のロラの時に「占狼はあんまりない」って言ってる…言ってる…それでもロラ捨てられない理由としてあの狼論だよ…偽強いって言ってねぇんだよ…
( +183 ) 2012/06/08(金) 21:58:31
( -119 ) 2012/06/08(金) 21:59:14
( +184 ) 2012/06/08(金) 21:59:14
書家見習い ハオは、盗み歩き イデに、正直ゴメン…とWメガネの下の涙と汗を拭きつつ。
( A40 ) 2012/06/08(金) 22:00:02
これ内容が丸々見当違いもイイトコだったら。
でなくても思いっきり黒視されて吊られたら。
笑いものよね。知らないわ。知らないわよ。
( -120 ) 2012/06/08(金) 22:00:58
鳩がふらふらがしているような気がするんだが…。
>>33 別
☆わかってもらえたようでよかった。わかりにくかったようで、すまない。
俺は【別狂でも吊る必要がある理由】についての方だ。前も言ったように俺は真狂で見ている。思考が昨日の段階だったから、まだあえて吊る必要もないかと思っていた。だが、終盤に来ると狼側のRPPが怖い。だから、吊ることも視野に入れて考えていこうとしていた矢先だったため、まだ固まっていない状態だ。
これから議事録を読み返して、考察に入る。
( 55 ) 2012/06/08(金) 22:01:31
盗み歩き イデは、書家見習い ハオにメガネをぷれぜんとした。
( A41 ) 2012/06/08(金) 22:01:46
そういえばPL予想……
坊と帰が入れ替わったくらいで、他は結局変動ない感じかな……
坊は墓下入ってすぐくらいの顔文字で、あ、これ予想と違う。って思った。したらネタバレされた。
帰は……議論してるうちに何となくそんな感じがしてきて、坊が違うと思った時点で、じゃあこの二人逆か。みたいな。
( -121 ) 2012/06/08(金) 22:03:45
外れ者 シャリテは、書家見習い ハオがトリプル眼鏡になるのかと期待している。
( a67 ) 2012/06/08(金) 22:04:43
ハオの発言読んでるだけで23時になりそうだよー!!!!
( -122 ) 2012/06/08(金) 22:05:13
>>+181荷
村建てもきっと気にすんなって言ってくれる!事故!事故!あんがとな!
( +185 ) 2012/06/08(金) 22:06:01
>>53盗
うーん。乙を除いた6のうち3も傾いてたら、充分だと思ったんですけど。それで乙吊れちゃうし。
あれですね。たぶんあたしも「あたしは白って言ってるのにいい無駄占じゃあああん」って感情が入って引っかかったところありそうです。
ありがとうございます。
占狼だったらイデ!でもそれはあんまりないからイデ真別狂!これが俺の結論なんだよ!!
( -123 ) 2012/06/08(金) 22:09:24
不安は別狂、真狼の可能性を、ないわー。の一つで思考放棄した事。
それだけよ。でも、無いって事にさせてもらうわ。
これが間違ってたら全員で指差して笑って。むしろ頼む。
( -124 ) 2012/06/08(金) 22:09:49
( +186 ) 2012/06/08(金) 22:11:57
>>53盗
乙を除いた6のうち3も傾いてたら、充分だと思ったんですよね。それで乙吊られたし。
感じ方の違いかな。強く言われたから引っかかったのかも。
ありがとうございます。
( 56 ) 2012/06/08(金) 22:13:32
>>37妖
ツバメが人間なら、寡黙圏なのには理由があるんでしょー。それならファルドが寡黙圏な理由も人間としてわかると思うんだけどー……つまり、疑ってかかる理由がわかんない。
>真はまだ別>盗で見てる。でもわからなくなってきた。
んーと……
僕の代わりに質問してくれてるみたいだから、回答に期待ー。
( 57 ) 2012/06/08(金) 22:13:37
質問するって言いつつ、もう時間が灰考察とか纏め始めないと昨日みたいな大勢遅刻になりかねない頃っていう…。
まずこれ、だけになるかもしれないけど、読と妖に投げさせて頂戴。あたし視点のためだけの質問に近いし、タイミングもアレだし回答は任意でいいわ。
★2人とも前日の▼乙から別に別狂視を指摘されてるけど。
別狂だとしたら狼陣営にとって、どういう狂人だと思う?頼もしい?迷惑?
別ゴメン。
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、書家見習い ハオに、贈答用メガネを渡した。
( A42 ) 2012/06/08(金) 22:13:59
( -125 ) 2012/06/08(金) 22:15:15
書がこう、MP節約した末にマダンテぶちかましてきたようなイメージ。
やっと僕にも言いたいことが解るようになったというか、むしろ考え方が近い。
意見そのものには好感が持てるんだけど、この状況で突然ドカンと来たのが……
村の一念発起なのか、狼が本気出してきたのか迷うなあ。
でも、前から独自の意見らしきものがチラチラしてはいたし、姿勢がブレたって感じはあんましないかな。
( +187 ) 2012/06/08(金) 22:15:50
今、削除した質問を出そうか悩んでるのは、
これ2人にしてみたら狼あたしだとしたら凄い視点漏れな質問に見えそう。ってだけなんだけど。
いいか、もう。
( -126 ) 2012/06/08(金) 22:16:14
>>40別
なんで吊ったの、ていうのは「狂吊りする余裕は〜」ってとこを見て?
乙は発言数少なめだし、判断材料に乏しかった。第二候補の書と比較してみて、後半残った時に判断材料を落としてくれそうなのはどっち?って考えたら▼乙かなって思った。
あと、それ以外に▼候補が考え付かなかった。というか、分からなかった。
それじゃあだめ?
どうしたらいいのかわからないよ。
>>45弓
う…ん…直感はほんと直感なんだ…。
違和感感じたとこにアンカー付けるなら>>3:65とか。
う、時間がない…
とりあえず。吊希望としては、ボクは▼書なんだけど。
前日までの印象引きずっての希望だから今落っこちてきた考察見たらまた変わるかもしれない。
( 58 ) 2012/06/08(金) 22:16:59
質問するって言いつつ、もう時間が灰考察とか纏め始めないと昨日みたいな大勢遅刻になりかねない頃っていう…。
まずこれ、だけになるかもしれないけど、読と妖に投げさせて頂戴。あたし視点のためだけの質問に近いし、タイミングもアレだし回答は任意でいいわ。
★2人とも前日の▼乙から別に別狂視を指摘されてるけど。
別狂だとしたら狼陣営にとって、どういう狂人だと思う?頼もしい?迷惑?
別ゴメン。
( 59 ) 2012/06/08(金) 22:17:10
( -127 ) 2012/06/08(金) 22:17:39
( -128 ) 2012/06/08(金) 22:19:07
あと、妖と別の問答のすれ違いが……やっぱり僕から見ると、LW妖だなあ。
黒すぎて逆に……ってとらえ方もありそうなんだけど。
何か迷走っぷりが、なんて言うの、うーん。
( +188 ) 2012/06/08(金) 22:19:34
( +189 ) 2012/06/08(金) 22:20:00
▼乙=別偽視が直結しなかったんだなー。
頑張れツバメ。
( -129 ) 2012/06/08(金) 22:20:11
>>58
別は多分自分の真贋を決め打ってくれないことにイライラしてる。
( +190 ) 2012/06/08(金) 22:20:24
書家見習い ハオは、2人への質問ならせめて『>>読妖』つけなさいよ!何忘れてるのよ!と四連メガネをぶらさげ叫ぶ
( A43 ) 2012/06/08(金) 22:20:28
毎回遅くてすまない。
妖について。
>>37で、別>盗で見ているにも関わらず、▼乙にしている理由が、俺にはわからない。「わからないが、別真である」なら白判定が出ている乙を吊るということは、別真としては見ていないことにならないか。
発言が矛盾している、という点からわからない→怪しいになった。
書について
昨日の占い希望が妖で、その理由が「色をつけたかった」。そこからの思考では、狼坊の議事録から確定要素を持ってきている。>>42そこから、俺と妖についての考察を始め、色のない妖を吊り先に選んでいる。>>50別真としているならそこに矛盾はない。冷静に見ているし、
俺としては白とみたい。
( 60 ) 2012/06/08(金) 22:23:33
妖艶な笑み ツバメは、書家見習い ハオ を投票先に選びました。
四連メガネ内訳 上から
1.沢●エリカのグラサン並ヘアバンドメガネ
2.光浦●子の如き真っ直ぐ装着メガネ
3.ジョン・レ●ンみたいな老人風ズラし気味メガネ
4.ケ●ストリー●珍のいまや懐かしいアゴメガネ
だからあたしはこんな時に何呟いてるのよ
( -130 ) 2012/06/08(金) 22:24:47
LW妖 とか堂々と言いながらも
何かしゃべり出すとみんな怪しく見えてきてこまる
( +191 ) 2012/06/08(金) 22:25:00
/*
もうあかんねほんと頭まわらんで…死ぬのか…(二つの意味で)(うまい)(うまくない)
( -131 ) 2012/06/08(金) 22:26:22
>>50
ツバメが2日目に灰狂の話をしたのって、元々は1日目にハオを狂かも?って言ってたのに質問貰ったからだったと思うのだけれど。
1日目から予防線はってたってこと?
それと、>坊黒に目を向けさせたくなかった
吊りたくなかったってことでしょうか。それとも、占結果かな。ちょっとそれにしては中途半端かなーと。あと、吊られて黒見える可能性高い相方に同調する?
ちょっとこの辺は私ツバメ黒に見るのに引っかかった部分だったりしましたので。
( 61 ) 2012/06/08(金) 22:26:45
帰り新参 アルロジは、息を止めて橋を渡る千尋みたいな墓下多弁
( a68 ) 2012/06/08(金) 22:27:44
うーむ。ツバメ迷走してるなー。
矛盾してるけど……狼だから犯しうる矛盾か?っていうと微妙……なのかなあ。
( 62 ) 2012/06/08(金) 22:28:19
>>58妖
ごめんなさい、衝撃的過ぎてちょっと言葉が足りなかった。
「まだ真別>盗、ただし揺らぎ気味」なら、どうして揺らぎながらも真に見てる別の白の乙を吊ったんですか、ってことですね。
結局のところ
1)別狂視して吊った
2)盤面整理のために吊った
どっちが強いの?っていう。
( 63 ) 2012/06/08(金) 22:28:41
今日、狼か狂釣れないとRPP確実だからなあ……
どこ行くんだろうな……
( +192 ) 2012/06/08(金) 22:29:35
手短に。
>>59書
ボクは頼もしいと思う。というか、迷惑と思う理由がわからない。
さっき違和感感じたとか言ったけどそれは疑心暗鬼ゆえの言いがかりみたいなものだし。
( 64 ) 2012/06/08(金) 22:29:49
( a69 ) 2012/06/08(金) 22:30:01
ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンは、書家見習い ハオ>>59 写本500頁で許してあげる(はぁと
( A44 ) 2012/06/08(金) 22:30:25
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテに、狼がそんなRPPに吊られクマーーーーーー
( a70 ) 2012/06/08(金) 22:31:33
( *18 ) 2012/06/08(金) 22:33:01
今日、灰吊りなら伏せ投票もありなんじゃないのかと一瞬。
うまくすると吊り食い。
( +193 ) 2012/06/08(金) 22:34:33
( +194 ) 2012/06/08(金) 22:34:49
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジが釣れたーー!!
( a71 ) 2012/06/08(金) 22:35:02
[がばっ]
箱の前で気絶してたよ!
相棒ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
頑張れ〜〜〜っ!!!!ごめーーーーーーーん!!!
( +195 ) 2012/06/08(金) 22:35:18
>>+193
俺そのランダム怖いって言っちゃったから多分ねぇわ…弓に期待…
( +196 ) 2012/06/08(金) 22:35:25
いたずら坊主 オウメイは、帰り新参 アルロジの足首に齧りついた。(いれぐいです、奥さん。)
( a72 ) 2012/06/08(金) 22:35:49
帰り新参 アルロジは、いたずら坊主 オウメイ どうやら俺が…エサだった…
( a73 ) 2012/06/08(金) 22:36:39
( *19 ) 2012/06/08(金) 22:36:43
( +197 ) 2012/06/08(金) 22:36:57
( a74 ) 2012/06/08(金) 22:37:20
>>64
どういうことなのwwwwこの返答で余計分からない……村なのこの人……。
素で村陣営ツバメとして答えてるように見えるんだが……。
RPP見えてるから……?
( -132 ) 2012/06/08(金) 22:37:26
いたずら坊主 オウメイは、帰り新参 アルロジに、「筋張っててしょっぱい。そしてすこし足袋がにおう。」かぷかぷ。
( a75 ) 2012/06/08(金) 22:37:38
●どうするか。
単純に●ハオ→黒でもいいが、●ファルド→黒もなかなか面白い方向に持って行けそうだ。
( *20 ) 2012/06/08(金) 22:37:42
迷走してる自覚はあるよぉ…ぐす。
>>63別
ボクのほうこそごめん。
☆ぶっちゃけると(2)のほうが強いね。残されて議論の戦力になりえるか、ていう危惧もあった。
( 65 ) 2012/06/08(金) 22:38:16
霊は喰っておけ―ー――-―ー――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( -133 ) 2012/06/08(金) 22:38:27
帰り新参 アルロジは、多分エサごとリリースされた。足裏の実況をされて泣く。 act@1
( a76 ) 2012/06/08(金) 22:39:04
大勢が別真視だから、●ファルド→黒で揺すらなければファルド白で放置されるだろー。
なら、ハオを純灰で残し、ファルドをパンダにすることで、僕は目から逃れるほうがいい。
これだ。
( *21 ) 2012/06/08(金) 22:39:29
占について
俺は真狂で考えていて、今は別狂を考えている。感じたきっかけは>>14で述べている。また、>>3:19で潜伏狂について触れていて、「潜伏狂は本気で何やってる」と言っている。そうして、狂は潜伏しているものとして考えてさせようとしているのではないかとも思った。
盗真なら、あまり坊と話さなかったのは、占いで確定しているからと読み取ることもできる。盗を偽と見ていたのは、真を吊らせようとしていたのだろうか。守られる確率が高かったから、怪しさを残して吊られるのを待つ…これでは悠長すぎるか。
( 66 ) 2012/06/08(金) 22:39:35
>>+197外・帰
あっ、ごめんねえ。
つい寝ぼけて齧りついちゃったよ。
――しょっぱ切ないおっさんの味がするの。
[ぺっっ。]
( +198 ) 2012/06/08(金) 22:40:19
( a77 ) 2012/06/08(金) 22:40:52
( -134 ) 2012/06/08(金) 22:41:10
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジを同情するように見つめた。
( a78 ) 2012/06/08(金) 22:41:48
( -135 ) 2012/06/08(金) 22:43:21
帰り新参 アルロジは、外れ者 シャリテにもオウメイにも捨てられたおっさん…。 @0
( a79 ) 2012/06/08(金) 22:43:23
>>59 書
☆狼側からの別、だな。
俺は迷惑とは感じないだろう。序盤から別真と見られていたし、発言力もあってミスリードを狙うなら良い立ち位置にいると俺は思う。
★同じ問いを返すが、書ならどう感じる?片手まで構わないから、良ければ教えてくれ。
( 67 ) 2012/06/08(金) 22:44:30
お風呂あがり。
アルロジがなんかかわいそうなことになってるね。
それはさておき、今表どんな感じかな。
あと15分切ってるわけだけど。
( +199 ) 2012/06/08(金) 22:46:16
外れ者 シャリテは、帰り新参 アルロジ、別に捨てたとまでは……
( a80 ) 2012/06/08(金) 22:46:51
>>67
えっ、ファルドもそうなのかー。これ分かんないな。
私が狼目線があって変なのか?
( -136 ) 2012/06/08(金) 22:48:04
>>+199
スーパーハオタイム
ツバメ迷走が顕著
ファルド通常運行
( +200 ) 2012/06/08(金) 22:48:08
いたずら坊主 オウメイは、帰り新参 アルロジに、だってみずむし感染りそうで…。(′・ω・`)
( a81 ) 2012/06/08(金) 22:49:15
( +201 ) 2012/06/08(金) 22:50:48
( a82 ) 2012/06/08(金) 22:51:17
>>+200 外
なんとなく理解。\三行屋!/
ツバメ黒で押され気味な感じかな?
>>a81 坊
あまりのひどさに珈琲ゼリー吹いた。
齧っておいてそれはあんまりじゃないかい。
( +202 ) 2012/06/08(金) 22:52:03
読
3日目考察がすごく白黒つけてないです……。
ただ、>>3:48 ここで、「えっ 盗の黒から霊判定黒でたのに、その辺考慮が見えずの別<盗予想ですか。あなた白出して貰えてるのに」とか思ったのですよね。
切り口に、と言いつつそこから伸びた様子が無い。
思考伸びてないなーと思ったのですが、
・別狂、盗真が狼視点確定。坊黒が確定した以上、盗真に傾くと見た。
早目に自分を白出してきた別を狂ということで、白取り。
・自分に白出してきた相手にも疑心暗鬼になってる村
どっちかかなーと。正直、上に見えるのですが、どっちにしても●判定に話しが及んで無いのが……ただの読要素なのかな。
( 68 ) 2012/06/08(金) 22:53:01
>>61弓
うふ…それ自分の事でもあるから意見として反映し辛くてぶっちゃけ、省いちゃってました…
確かにスタートはあたしへの狂視なの。この時点では多分予防線でもなんでもなかったと思う。
中途半端っていうか、妖には質問回答以外の文母体が少ないからこの話題だけ目に付くのかなーとも思ってた。
逆に言うと、それ以外には中途半端でもそれなりに意思の残ってる意見、ってあまりないように見えたのよ、妖。●先▼先理由についてとか人からツッコまれると、いやそんなに強くは思ってないんだけど…って割と消極的にだんだん消えていく意見が多い感じ。
でも潜伏狂に関しては、質疑を何度か繰り返しても中々可能性を捨てなかった…ように見えたの。翌3日目>>3:66でフェードアウトしたかな、くらい。
正直かなりこじつけに近い気はしてる。妖の少ない発言の中で、唯一引っかかったってだけだから。
( 69 ) 2012/06/08(金) 22:53:07
>>3:48で「怪しい奴を吊ってもらう」
これは少し白く見えた。これ、自分が怪しいポジの自覚がなさそう。
あと、狼は「自分が怪しく見える」と思ってる物だと思うので、怪しい奴は吊って欲しくないと思うのですよね、心情的に。
( 70 ) 2012/06/08(金) 22:53:20
読書家 ファルドは、妖艶な笑み ツバメ を投票先に選びました。
>>+202荷
寝ぼけて齧っちゃたんだよ。
わんちゃんの歯磨きキャンディーとか思いきや、
おっさんの臭い足だたよ。口が水虫とかやだもーん。
[木の枝をほぐした歯ブラシで歯磨き中。ごろごろぺっ。]
( +203 ) 2012/06/08(金) 22:54:14
1日目
統一占、吊り票統一にこだわる。
→●▼票分からないの怖いのって、狩人か狼な印象
坊は滑らか灰だけど、GS的には帰より白より。
外と坊の2人選んで坊は外し。
坊は>>1:143
●先が外か書、この初日●の選び方は個人的印象だと狼がやりがちなイメージ。
けど双方からはしないか。
>>2:45,>>2:68の言及とかは割と良く見てる感。
語尾に言い訳っぽいのが多いの気になるけどなー。
>>2:118
狼だとむしろ悩まずに流れの中ですぱっと▼だして切って来るんじゃないかなー。確定情報欲しいっていう言い訳も用意されているし、もうほぼ坊吊りの流れが見えてたし。黒見えてる訳だし……。
どうだろ、悩んだ素ぶり残した方が良いかな?
▼アルロジと言い、見てる所が似てるっぽくて疑い難い。
( 71 ) 2012/06/08(金) 22:54:30
もう22時の3/4が過ぎてるーっ!!!手短にいこー。
・読
(妖は変な方向に行ってるけど、)別真論が強い中で、恐らく唯一僕真論にシフトしてるのが印象的だね。
独自の論を発展させることは村要素と取れるけど……>>66理由が弱いのが気になるんだよなー。別偽の理由ほかにないのかな?って。
強い根拠なしにふわふわしてるのは、村要素取りにいったのかなーと思わなくもない。
ただ「あえて狙いにいったんじゃないか」で吊るのはなーと思うけど、別真視してる人多いし、別からの片白で置いておくのは危険だと思う。というわけで予定【●読】と宣言。
( 72 ) 2012/06/08(金) 22:54:34
>>+202
僕もどっちかっていうと妖黒く見てるんだけど。
でも何だろう。押されてるの見ると違うんじゃないかって気がしてくる不思議。
( +204 ) 2012/06/08(金) 22:54:44
とりあえず10分切ったから一旦戻ってきた
…んだが、表も墓下もある意味荒れてんなぁー
( +205 ) 2012/06/08(金) 22:54:52
大荷歩荷 ツキハは、いたずら坊主 オウメイの口に消毒用とか言って薄荷の葉を詰め込む作業。ぎゅっぎゅっ。
( a83 ) 2012/06/08(金) 22:55:08
外れ者 シャリテは、浮き草 ソワロ、おかえりー。これで今日のアクション最後。
( a84 ) 2012/06/08(金) 22:55:38
( 73 ) 2012/06/08(金) 22:55:57
盗み歩き イデは、妖艶な笑み ツバメ を投票先に選びました。
ハオは今日の考察は凄く頑張ってるし、割と流れに違和感感じないというか、やっぱり見てる所(ryなのですよね……。
▼アルロジや▼坊に悩むのが少しだけ村からずれてるのが、村じゃないから流れからはずれるのか、独自にちゃんと考えてるから外れるのか……。
( 74 ) 2012/06/08(金) 22:56:10
いたずら坊主 オウメイは、浮き草 ソワロおかえり〜、もごもごも。
( a85 ) 2012/06/08(金) 22:56:41
妖
坊が狼の分布予想の>>2:57と>>2:63で妖を狼置き。
吊られたら黒見えるので、ライン切り?
>>2:76
この辺、言い訳してくるもの?
>>3:66
ロラに反対だけど、潜伏狂考えてて、>>66で潜伏狂の可能性あまり見なくなった。
なんか、聞かれたから答えた感じで、そもそもそんなに潜伏狂考えてた雰囲気がしないのだけれど。
無かったけど聞かれたから取り繕った……?
返答しっかりしてたのも、その辺からだろうか。
あと今日の矛盾ぽい所が少し気になりますが……。
ただ、>>64 この回答が素で村人視点っぽくてなんともかんとも。
あと読は白で見てるのですが、同じ回答なのですよねぇ……。
( 75 ) 2012/06/08(金) 22:57:35
弓が焦ってるのか、RPが所々剥がれてるようn ゴホゴホ
( +206 ) 2012/06/08(金) 22:57:55
( 76 ) 2012/06/08(金) 22:57:58
妖
坊が狼の分布予想の>>2:57と>>2:63で妖を狼置き。
吊られたら黒見えるので、ライン切り?
>>2:76
この辺、言い訳してくるもの?
>>3:66
ロラに反対だけど、潜伏狂考えてて、>>66で潜伏狂の可能性あまり見なくなった。
なんか、聞かれたから答えた感じで、そもそもそんなに潜伏狂考えてた雰囲気がしないのだけれど。
無かったけど聞かれたから取り繕った……?
返答しっかりしてたのも、その辺からだろうか。
( 77 ) 2012/06/08(金) 22:58:20
盗み歩き イデは、ご飯とおやつは別腹で胃袋が4つ ルーリァンに眼鏡をご馳走した。
( A45 ) 2012/06/08(金) 22:58:41
/*
これがすけーぷごーとと言うものなのか違うのか果たして…いやこれただの自爆だわ…もうあかん…まとまらん…
( -137 ) 2012/06/08(金) 22:59:00
時間がないな、急ごう。
吊りに関しては、▼妖だ。
矛盾が一番気がかりだったのが大きな理由だな。
( 78 ) 2012/06/08(金) 22:59:09
>>+203 坊
あんまり悪さしてると完全に埋めちゃうぞー。(ぎゅうぎゅう)
>>+204 外
うーん、僕もまだログの流れ読めてないけど…寡黙組に
黒居そうって考えはまだ捨ててない感じ。流れ的には妖>読?
>>+205 草
おかえり。僕もさっき帰ってきたとこ。
…といいつつ、一分切ったぞ。どうなるかな。(わくわく)
( +207 ) 2012/06/08(金) 22:59:11
>>67読
時間無いから簡潔に。
☆>>44がほぼ回答に近いわね。「ないわー。」
相方吊ってまで自真視を残そうとする狂?ならせめて自吊りに向かわせて吊縄消費させるとか、狂人としてもっとやるべき仕事あると思うわ。多分。
( 79 ) 2012/06/08(金) 22:59:14
胡弓弾き ユーシュは、妖艶な笑み ツバメ を投票先に選びました。
ありがとー
まとめに時間かかったー。考えてたことざっくりまとめ。
あたしは今現在、占真狼だと思ってます。つまり潜伏狂人。
以下その理由。
>>3:45があたしの思考の起点でした。ゆえに、昨日の段階でロラ不可能と知った狼は、狼視点真に近い盗を抜いてくると思ってました。
でも、▲帰してきました。襲撃筋には余裕が見える。要は、●▼から遠いんだと思いました。
ここまで考えてきて、ふと気づいたんですよね。
狼がRPPという勝ち方を狙うと思いますか?
( 80 ) 2012/06/08(金) 22:59:19
( +208 ) 2012/06/08(金) 22:59:20
狂人を残し、RPPで勝つ。おかしくありませんか。
だって、占を襲撃しておけば、そこから先は灰の殴り合いです。村人の視界もクリアになりませんから、迷走しやすい。
襲撃筋からは余裕が見える。
でも、狂人を残すやり方はRPPを狙っているということでしょう。一度しかRPPが起きない1狼であれば、RPPは最後の最後の賭けです。
つまり、襲撃筋と、狼が作ろうとしている最後の盤面がチグハグなんです。
この二つのチグハグさを失くす答えを、あたしは「占真狼」と見ました。
現状、●▼から最も遠いのは正直な話、占でしょう。
そして最終盤面、RPPじゃなくても勝てるのは占真狼。
なお、占真狼は普通にある手です。奇策でもなんでもない。奇策なのはむしろ、潜伏狂人です。
狂人が潜伏したことは、狼の意思ではありません。「潜狂は何をやってんだ」は正直、潜狂しか知りませんしね。
( 81 ) 2012/06/08(金) 22:59:26
と、ここまで見て、「そう思考を誘う狼の策」という思考も浮かびました。
ゆえに今日は灰を吊ります。占真狼であれば明日でまだ間に合いますから、今日は灰狼の可能性を潰すつもり。ただし、これはあたし視点なんですけどね。あたし視点の灰って、もう書妖しかいないから、つりきれるし占いきれる、って。
そして今日は▼妖●書でいきます。
上記でも述べたとおり、あたし視点で、あたしが生き残っていれば狼は詰みに近いんです。
それでも狼は今日まで占に触らなかった。ロラしないと見てもそれはかわらない。盗を抜いて、あたしを吊りやすくする手すら放棄したんです。
もし別真を考えているなら、ハオ狼が詰みのルートを残すはずがない。この時点でハオ白です。
だから自動的に▼妖。
( 82 ) 2012/06/08(金) 22:59:31
占は真狂で相変らず別真で見ています。
2日目位の>>2:93,>>2:95この辺りがやっぱり覆らなかったのと、ルーリァン狂ならば昨日か今日に黒出しした方が良かったのでは?という疑問もあったりします。
また、この辺感覚になりますが、今日も含めて足掻いてる感じが強い。ツバメへの確認とか。
狂ならそこまで突っ込まず情報出させないようにしそうな。狼に今日の吊りを逃れさせたら明日はほぼ確実にRPPですし。
別真から、読は白におきます。
似た所見てそうなのと、今日の思考具合が半端ない(狼が吊り逃れ頑張ってる可能性も考えましたが、)ハオは悩んでる村と考えて、▼妖
( 83 ) 2012/06/08(金) 22:59:34
( *22 ) 2012/06/08(金) 22:59:40
ボクが吊られる流れな気がするね。
とりあえず、みんな本当にごめん。せめてきれいに眠らせておくれ。
( 84 ) 2012/06/08(金) 22:59:45
( +209 ) 2012/06/08(金) 22:59:50
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る