人狼物語(瓜科国)


916 【ネ実】長期鯖初チャレンジ人狼村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アズーフ島監視哨駐在員 ナリーマ、おやすみにゃーの構え。

( a2 ) 2012/06/02(土) 01:42:52

大般若職人 A.G、アズーフ島監視哨駐在員 ナリーマにお辞儀をした。

( a3 ) 2012/06/02(土) 01:43:36

【墓】 お忍び皇王 アフマウ

ボトラーの印象が良かったのは、
占いが自分で範囲選択すると騙りの方が優勢になる
って必死だったことかな。
あまりにそれひっぱりすぎたせいで
色々周りから信用下げられる羽目になってたけど。

( +142 ) 2012/06/02(土) 01:45:03

お忍び皇王 アフマウ、おやすみぃー!

( a4 ) 2012/06/02(土) 01:45:19

【墓】 不滅隊隊士 リシュフィー

>>+135
なるほど・・・ありがとう
でも、結構経ってても狩人のあたりつけられなかったな・・・
経験不足ってことかな

( +143 ) 2012/06/02(土) 01:45:52

【墓】 お忍び皇王 アフマウ

今日はゆっくり眠れる……とか思ってたのに
墓ログが面白くて眠れない。というかログの量が膨大。

( +144 ) 2012/06/02(土) 01:46:01

【独】 大般若職人 A.G

>>+142
ボトラーさんは日によってペットボトルのサイズ(信用度)が動きまくるから楽しかった。最終的には信用は高まっていったと思うのですがね。

( -16 ) 2012/06/02(土) 01:46:15

【墓】 不滅隊隊士 リシュフィー

>>+140
状況証拠的にはこっちのほうが真の動きしてるかなと思っていましたが、心証では負けてるんだろうなっていうのが感想でした

( +145 ) 2012/06/02(土) 01:47:20

【墓】 大般若職人 A.G

墓住人が増えていくにつれて考察討論、現世への突っ込みが増えていってバイバイバインに墓ログがなっていくでおじゃるね。
…墓下は気楽だからしゃべりやすいし( ゚Д゚)y─┛~~

*だが、発言ポイントは大事に使わなければならない*

( +146 ) 2012/06/02(土) 01:48:35

【墓】 調理101 C猫

やっぱり透けてたかー(*ノノ)

あっちこっちに絡んでヘイト稼いで
偽●貰えたらおいしいにゃーって思ったけど
絡む先と絡み方間違えて白視とかないわーorz
共有のお仕事むつかしいにゃー。

初長期でひゃっほいしすぎたから
もし次にネ実長期で人外引いたら
「C猫おとなし過ぎだろー人外確定^^」
とか言われそうな気がひしひしと。

( +147 ) 2012/06/02(土) 01:50:03

【墓】 シャウト待ちの達人 エリートピクミン

>>+137
>>1:120とか>>1:259のことだったら、俺が偽でも同じことを言って、その上で信用勝負に出ると思う。
ただ、翌日のLS活動が中止にならなかったら、片言になって一気に信用落としそうな予感・・・

( +148 ) 2012/06/02(土) 01:51:39

【墓】 大般若職人 A.G

現世のミリ様ついでにメモ履歴に▼希望もはってあげると
霊で面白い傾向が見られると思うのではってください。
と言いたいけどこっちは墓下はふん。
●希望をここではってきたのはいい動きしてますねぇ

( +149 ) 2012/06/02(土) 01:51:39

大般若職人 A.G、調理101 C猫>>+147 φ(`д´)メモメモ...

( a5 ) 2012/06/02(土) 01:52:49

【墓】 大般若職人 A.G

>>+148
エリピクさんは初日からだいぶ信用貯金があったから片言になってもある程度は大丈夫だと思うけどなぁ…

( +150 ) 2012/06/02(土) 01:53:47

【墓】 シャウト待ちの達人 エリートピクミン

そういえば、封印されていたときの占い先がライファルだったんだが、次もライファル占って●出したらどう展開したんだろうか?

( +151 ) 2012/06/02(土) 01:54:00

【墓】 調理101 C猫

>>+140 >>+145
ボトラーたんは感情真ってのももちろんあるけど、
封印された場合のCO順とか投票COとか
「なんとかシステム的に自分が真と確定される方法は無いか」
って必死で模索してたのが一番の真要素だなー。

説得力に自信が無いから銃殺なり他の誰より早い封印COなりで
真決め撃たれたい!って気持ちがひしひし伝わってきたにゃ。
ほんとにネガネガしてただけだったら
リシュフィーたんの敵じゃなかったと思うよ。

( +152 ) 2012/06/02(土) 01:54:55

【墓】 大般若職人 A.G

>>+151
非CO組から2匹狼発見出来たことになるのでCO組が吊り対象に
なったんじゃないかなぁ…ひぎぃさん吊れてたヨネ?
占2いる以上非COに多く仲間を残そうと狼や蝙蝠は思わないだろうから半々騙ってるって皆思ってただろうし・・・。

( +153 ) 2012/06/02(土) 01:57:21

【独】 大般若職人 A.G

>>+152
地味にメタ考察入ってるYO!

( -17 ) 2012/06/02(土) 01:58:15

【墓】 調理101 C猫

>>+151
同じ日にライファルたん●出した
カッパたんの印象が上がったり…はしないかなあw
でも判定結果って強いからなー、それでカオスったら面白いw

>>+152
あーこれ「敵じゃなかった」とかボトラーたんに失礼でした。
すみません。
ネガネガしてるだけだったら、って仮定の話なので許して;;

( +154 ) 2012/06/02(土) 02:01:29

【愛】 第二犠牲者 カッパ

やっぱダメだ
狼の勝ち筋から見ていくと
明日ボトラー噛む→オレ消える、ライファル吊られる これだと死体3つで吊りが3回 霊能ロラで終わる

明日オレ噛むのは死体2つしか上がらない吊り3回で霊能ロラで終わり

明日4つ死体が出る以外に勝ち筋がない

つまり吊り数が1個多いんだよ・・・
これは明日オレが狐+リア充噛み死体2+ライファル吊り
の死体4つ狙いでくるんじゃねーの?

( @25 ) 2012/06/02(土) 02:01:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

自宅警備員 ボトラー
26回 残18pt 飴
賢者 ライファル
35回 残160pt
手の院の新米 コロロ
39回 残145pt
倉庫番 リリア
31回 残215pt
水蛇将 ミリ
39回 残102pt
トップアイドル ののワ
44回 残55pt
第二犠牲者 カッパ
30回 残0pt
異国の旅人 イル
6回 残834pt
ミスリル銃士 ナジ
63回 残10pt
罪狩りのミスラ スカリーX
5回 残846pt

犠牲者 (7)

影の薄い男 タットン (2d)
アズーフ島監視哨駐在員 ナリーマ (2d)
調理101 C猫 (3d)
手毬唄 ナズナ (4d)
大般若職人 A.G (4d)
シャウト待ちの達人 エリートピクミン (5d)
お忍び皇王 アフマウ (6d)

処刑者 (4)

忌むべき子 ひぎぃ (3d)
サーラ (4d)
舞妓 らめぇ (5d)
不滅隊隊士 リシュフィー (6d)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■