906 ガチリンピック 2nd
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
自称英国紳士 虎次郎はアル中 ケネスに投票を委任しています。
宿の主人 やどもん は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
カルメ は 宿の主人 やどもん に投票した。
自称英国紳士 虎次郎 は 宿の主人 やどもん に投票した。
花屋 マサ は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
伝道師 クリストファー は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
メインスポンサー ジェラルド は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
違法人 ジン は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
情報屋 トム は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
コーチ 加藤 は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
サイフェス は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
吊られないクマー ミ☆キー は 自称英国紳士 虎次郎 に投票した。
遊び人 テリー は カルメ に投票した。
アル中 ケネス は 宿の主人 やどもん に投票した。
宿の主人 やどもん に 3人が投票した。
カルメ に 1人が投票した。
自称英国紳士 虎次郎 に 9人が投票した。
自称英国紳士 虎次郎 は村人達の手により処刑された。
メインスポンサー ジェラルド は、伝道師 クリストファー を占った。
2012/05/08(火) 24:00:00 《2012/05/09(水) 00:00:00》
伝道師 クリストファー は、遊び人 テリー を守っている。
次の日の朝、サイフェス が無残な姿で発見された。
《★占》 伝道師 クリストファー は 人間 のようだ。
《★霊》 自称英国紳士 虎次郎 は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、宿の主人 やどもん、カルメ、花屋 マサ、伝道師 クリストファー、メインスポンサー ジェラルド、違法人 ジン、情報屋 トム、コーチ 加藤、吊られないクマー ミ☆キー、遊び人 テリー、アル中 ケネス の 11 名。
吊られないクマー ミ☆キーは、AA貼ればすぐ減るのに、pt
( A0 ) 2012/05/09(水) 00:00:02
( +0 ) 2012/05/09(水) 00:00:13
( A1 ) 2012/05/09(水) 00:00:28
( +1 ) 2012/05/09(水) 00:00:30
( 0 ) 2012/05/09(水) 00:00:32
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww不良債権じゃなかったwwwwwwww
これ確定あるで・・・・若しくは?w
( -0 ) 2012/05/09(水) 00:00:47
【クリスは人間】
::::::::__::::::::
::::::/ )( \::::::
::::/-・- -・-\::::
:::| (_人_) |:::
::::> `⌒′ <::::
_|\∧MMM∧/|_
> メシマズ状態!! <
( 1 ) 2012/05/09(水) 00:00:48
ビールの売り子 フレディは、ちょ、そこ食いか?
( a0 ) 2012/05/09(水) 00:00:53
( +2 ) 2012/05/09(水) 00:00:58
( 2 ) 2012/05/09(水) 00:01:03
花屋 マサは、サイフェス乙…虎も乙。ところでカルメいるのかな?
( A2 ) 2012/05/09(水) 00:01:13
( A3 ) 2012/05/09(水) 00:01:14
( -1 ) 2012/05/09(水) 00:01:16
アル中 ケネスは、流石に吊れないか。俺の他の3人は誰だ? 霊相互とトラテリーだと1個余るが。
( A4 ) 2012/05/09(水) 00:01:27
おお?
とらじろーとサイフェスお疲れ様。
灰食い……?
( +3 ) 2012/05/09(水) 00:01:29
( 3 ) 2012/05/09(水) 00:01:41
伝道師 クリストファーは、サイフェス……(´・ω・`)
( A5 ) 2012/05/09(水) 00:01:47
吊られないクマー ミ☆キーは、メインスポンサー ジェラルドはなんで毎回一番乗りなの?真アピなの?
( A6 ) 2012/05/09(水) 00:01:49
花屋 マサは、ジェラルドが出してたかwww吹いたwww
( A7 ) 2012/05/09(水) 00:01:56
( 4 ) 2012/05/09(水) 00:02:02
( 5 ) 2012/05/09(水) 00:02:05
( A8 ) 2012/05/09(水) 00:02:27
>>+2
目を凝らせば下着まで透けるワシの眼を舐めるな。
…いや、まぁワシ人なんじゃけどな。
( +4 ) 2012/05/09(水) 00:02:35
生きてるがなんというか
なんというか。
これはひどい。
( 6 ) 2012/05/09(水) 00:02:49
クリス白確か、おめでとう。
ここに視線が集中してたからな…。
灰が狭まったのはいい事だ。
( 7 ) 2012/05/09(水) 00:02:50
( *0 ) 2012/05/09(水) 00:03:10
宿の主人 やどもんは、サイフェス・・・面白いヤツだったのに・・・人狼め・・・
( A9 ) 2012/05/09(水) 00:03:14
吊られないクマー ミ☆キーは、カルメは今夜は無理じゃないかなー
( A10 ) 2012/05/09(水) 00:03:26
宿の主人 やどもんは、遊び人 テリー を投票先に選びました。
( 8 ) 2012/05/09(水) 00:03:43
>>+4
いやいやいやいやいや。
許してください。
騙りでしょ?嘘だと言ってよバーニィー!!!!
( +5 ) 2012/05/09(水) 00:03:45
宿の主人 やどもんは、じゃあ出していいかな?かな?
( A11 ) 2012/05/09(水) 00:03:50
カルメは体調崩して不在っぽいしな。
もうやどもんの判定は出してしまっていいんじゃないか?
( 9 ) 2012/05/09(水) 00:03:52
コーチ 加藤は、宿の主人 やどもんに結果いえばいいよ
( A12 ) 2012/05/09(水) 00:03:55
サイフェスと虎はお疲れさま
テリーは結果出すときになんで先に襲撃に目がいってるのんw
( 10 ) 2012/05/09(水) 00:04:05
私の名は虎次郎。英国紳士と見せかけた狼だ。私は旅の途中で出会ったSNSの男の言葉によってこの地へやってきた。
この村にいる村人を殺すこと。それが私の使命に違いない。
なんということだろう、私は占い師に狼だと言われてしまった。
皆の疑いの視線が私に集まる。
さいだいのきょうふ!!
まるでかなしばりにあったかのようにみうごきできない!!
説得空しく私は処刑台に上ることになってしまった。
私の正体は霊能者によって明かされ、真占い師が誰かを指し示すだろう。
後は仲間達に後を託すしかない。
ざんねん!!
わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!!
【虎次郎は人狼】
( 11 ) 2012/05/09(水) 00:04:29
>>6
えっひどい?なんでクマー?
「テリー視点の最低の結末じゃなくなってるでござる」
( 12 ) 2012/05/09(水) 00:04:48
>>+5
やだもんとスポンサーが繋がったら
マジで絶望的すぎる。
なんっつうか、ごめん、と。
さすがにここ繋がったら村はリカバリきかん。
( +6 ) 2012/05/09(水) 00:04:53
昨日の俺マジ涙目。ジェラルドさんまじすいやせんでした;;
( 13 ) 2012/05/09(水) 00:04:58
( +7 ) 2012/05/09(水) 00:05:21
( A13 ) 2012/05/09(水) 00:05:24
( +8 ) 2012/05/09(水) 00:05:30
>>11
よし、安心した。
やどもんとライン切れたらどうしようかと真剣に悩んでたからな…。
これで枕を高くして眠れる。
( 14 ) 2012/05/09(水) 00:05:39
>>11
そういうネタはどうでもいいから霊ロラしようぜ。
( 15 ) 2012/05/09(水) 00:05:43
お、やどもんから黒出た。
ならやっぱりここ真ラインでいいじゃん。
うん、まったり。
テリー狼な気がしてくるんだけど、どうかなぁ。
とりあえず今日は▼カルメ。ロラ完遂はあんまり乗り気じゃない。
じゃ、おやすみー。
( 16 ) 2012/05/09(水) 00:06:14
やどもん偽とかマジかよ・・・。
あのCOタイミングで偽はねぇと思ったのに。
( +9 ) 2012/05/09(水) 00:06:25
( A14 ) 2012/05/09(水) 00:06:38
( 17 ) 2012/05/09(水) 00:07:00
遊び人 テリーは、ごめんちょっとごめんちょいまってごめんねる
( A15 ) 2012/05/09(水) 00:07:05
皆の予想どうりの展開だった。
個人的にはカナメも黒判定だしてくれれば……
( 18 ) 2012/05/09(水) 00:07:11
はいはい。
なんか良くわかんないけど、勝てそうですね
然るべきところにライン繋がったしね
( 19 ) 2012/05/09(水) 00:07:37
ナイヨー。
トラジロー。ポンサーとやどもんが真って知ってた狼でしょ?ね?
オレを騙そうってそうはいかないぜ。
本当は狼でしょ?ネ?ネ?
( +10 ) 2012/05/09(水) 00:07:46
やどもん >>13
気持ちはよくわかるんだ、うん…。
私も万が一やどもんとライン切れた時のために、
やどもん偽要素必死に探してたからな…。
もうゴミ箱にポイしたけど。
( 20 ) 2012/05/09(水) 00:07:49
遊び人 テリーは、メインスポンサー ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。
カルメ今夜は難しそうですね。
判定確認しました、あー…サイフェス、虎さんおつかれさまでした。
( 21 ) 2012/05/09(水) 00:08:26
.o0(じゃあカルメ待ちだから寝ればいいクマー?)
「カルメが黒出したら▼テリー、白出したら▼カルメにするでござーる」
( 22 ) 2012/05/09(水) 00:08:28
>>14 Sirスポン
結果何度もガン見したっていう。もうね、霊能でよかったと心から思ったわー
( 23 ) 2012/05/09(水) 00:08:32
>>+10
そう思いたい気持ちは痛いほどわかる。
でも、察してくれ。
絶望のあまり、RPまで吹っ飛んだ俺の様子を。
( +11 ) 2012/05/09(水) 00:09:03
いほうじんじんじんろうってどうだけじんじんしてんだよ
( -2 ) 2012/05/09(水) 00:09:16
>>+9
この発言墓下騙りくせえぜ。シマジロー。
オレはポンサー真と信じるっ!
( +12 ) 2012/05/09(水) 00:09:17
花屋 マサは、カルメ を投票先に選びました。
( +13 ) 2012/05/09(水) 00:09:56
( 24 ) 2012/05/09(水) 00:10:19
そんなわけで2人ともお疲れ様だ。
墓下は推理白熱で地上並のログがあるので、
気が向いたら読んでくれたまえ。
( +14 ) 2012/05/09(水) 00:11:16
>>+12
なんっつうか、うん。
まぁ、いいこと、あるよ。
>>+13
俺視点テリー偽確定は絶対にないんだけどな。
( +15 ) 2012/05/09(水) 00:11:22
灰襲撃か…
サイフェスなあ、狩要素あったか…?
正直わからん。
しかし本当によかった。
やどもんとライン切れたら死にそうだったからな。
( -3 ) 2012/05/09(水) 00:11:35
まあ結果でた今だから言うけど昨日終盤のテリー虎次郎みて繋がっても頑張るけどラインつながったら厳しいな・・・とか思ったさ。
よし寝よう。後は何も考えなくてもジェラルドが狼を探してくれる!
( 25 ) 2012/05/09(水) 00:11:35
( 26 ) 2012/05/09(水) 00:11:42
>>22クマー
おぉ。そういやその可能性忘れてたわ。
そしゃ、おやすみー。
(そう言いながら、実はゲームやってんだけどな!!)
( 27 ) 2012/05/09(水) 00:12:05
( +16 ) 2012/05/09(水) 00:12:09
>きんぴらさん
ありがとうございます。
またあとで読んでみます。
私もRP解除します。
やっぱりサイフェスRPは暴走するのです。
( +17 ) 2012/05/09(水) 00:12:32
宿の主人 やどもんは、もう一度結果確認して安心して眠りについた。
( A16 ) 2012/05/09(水) 00:12:32
さて、ジェラルド-ヤダモンのラインが偽ならば、狼-狼かね。
( +18 ) 2012/05/09(水) 00:12:47
( 28 ) 2012/05/09(水) 00:12:49
しかしその場合テリーすげーな。
あそこで非千例からここで出てくるとか占い先虎次郎とか。
テリー狂人だよね?よね?
( -4 ) 2012/05/09(水) 00:13:49
私の推理はほんとポンコツだからアテにしないように><
がんばってみんなで狼を探そう。
しかし残った狼、白視得てるな…これは難しい。
( 29 ) 2012/05/09(水) 00:13:53
.o0(みんな、サイフェス襲われたことへの反応がクールくまー!)
サイフェスさんの犠牲にパンツ捧げるクマー。
「故・ベロ殿の発言については読み直すけど、どーせ狩狙いだと思うのでどうでも良いかもしれない」
( 30 ) 2012/05/09(水) 00:15:18
あまりにワンサイドに見えると、かえって迷走しちゃう僕であった。あわわわ
( +19 ) 2012/05/09(水) 00:15:33
( +20 ) 2012/05/09(水) 00:16:54
伝道師 クリストファーは、墓に卵白とペロキャンをお供えした。
( A17 ) 2012/05/09(水) 00:17:19
>>29
狼足りないクマね。じゃあコーチじゃない?最後胡散臭かったしクマー。
( 31 ) 2012/05/09(水) 00:17:39
( +21 ) 2012/05/09(水) 00:18:27
あ、ごあいさつが遅れました。
暗い闇夜を照らす月灯り
ベッドでは紳士的 どうも、虎次郎です。
( +22 ) 2012/05/09(水) 00:19:21
狩人狙いってことは、素直にジェラルド真ラインでいいのかね……
テリー真ならテリー食いか、クリス食いあたりに落ち着くきはしゅる。
( +23 ) 2012/05/09(水) 00:19:24
牧師 ルーサーは、自称英国紳士 虎次郎にお辞儀をした。
( a1 ) 2012/05/09(水) 00:20:25
>>+21
虎獅狼は偽ラインの内訳をどう見る?
狼-狼の潜狂なら灰に1狼で無くは無いと思うのだが。
( +24 ) 2012/05/09(水) 00:21:19
ライン考察しようにもカルメからもテリーからも要素が取りづらいのだよな。
昨日の虎次郎>>2:425 「ケネスたぶん人だからそれならコーチにしとけ」
とかどう読み取ればいいのだろうな。
一瞬加藤に疑惑が集まったから乗っただけなのか…?
( 32 ) 2012/05/09(水) 00:21:23
えー2d議事録に潜ってきました。
確認しました。
私はそんなに狩くさかったですか?
( +25 ) 2012/05/09(水) 00:22:04
>>+23
ライン的に完勝しているので、決め打ち狙いの線もある。
まぁそれならクリス狙いの方がいい気はするがな。
( +26 ) 2012/05/09(水) 00:22:51
( +27 ) 2012/05/09(水) 00:23:01
しかし、テリーの正体はわりとどうでもよくなってきた。
今日おそらく>>22のいづれかが吊られるし、やどもんは食われないだろうし、明日になれば分かる事だしなー。
( 33 ) 2012/05/09(水) 00:23:08
>>31
なくはないな…
加藤の発言をちょっと精査してみるか。
( 34 ) 2012/05/09(水) 00:23:43
うーんこれ、明日夜明け前に遺言した方がいい?
灰に狼1ならいらないだろうけど、2だった場合乗っ取られないかな。という杞憂。
( -5 ) 2012/05/09(水) 00:24:05
>>+27
いや、それなら霊ロラ推しはおかしいのか?
真狂くさいから放置って線を推さないと狼追いつめてますよね。
( +28 ) 2012/05/09(水) 00:24:20
.o0(あれ?>>22に結構賛同集まってるけど、
バランス吊りするなら黒見つけてるやどもん先じゃんJKっていう突っ込みないクマー?)
「つつかれないの寂しい…寝るでござる」
( 35 ) 2012/05/09(水) 00:25:40
ほー。真っぽい同士が繋がったな。佳きかな佳きかな。
って、ここ両偽だと辛いがな。
( +29 ) 2012/05/09(水) 00:26:39
しっかり見てこい。
別に俺を占っても構わないが、人狼は明日ジェラールを消さなければ勝ち目ないのは確かだな。
( 36 ) 2012/05/09(水) 00:27:06
んー。
虎次郎さんは村でも狼でも絶望的な立場なんですよね。
スポンサー―やどもんは偽なら両狼に確かに見えるのですが、そうすると狂人の居場所が不明になるのです。
どちらも真らしいと言っていた私は、RP的にも狂に見えなくもないと思うのですが。
( +30 ) 2012/05/09(水) 00:29:39
やどもん狂はかなり考えにくいですね。
するとスポンサー狂人?
だったら2dの黒出し狂アピ大成功ですし、騙りもうまい。
で、狼は狼でスポンサー真に見えたはずなのにあえての霊能騙り。村が不利になっても仕方ないと思うのです。
狂も狼も相当なギャンブルをしています。
( +31 ) 2012/05/09(水) 00:32:28
>>+24 チンピラ ノーマン
登場早々早くも狼呼ばわりとは、万死に値するぞ!
2騙りか……。潜狂はちょっと考えにくいんだが
あの高速のCO回りならあり得る範囲、なのか?
>>+31
ワシは スポ狂:やどもん狼 これじゃな。
何故やどもん騙りに出たよ、とか、知らん。
2-2ラインを粋に楽しみたいとかそんなノリかのう?
どっちみち、スポンサーにやられたわい…。
( +32 ) 2012/05/09(水) 00:35:02
でもそれならなおさら今日私を食いにきたことが納得いきませんね。
自分たちが真視されているから、真のラインを抜いてストレート勝ちに拘ったとかでしょうか?
テリーさんもカルメも吊れそうと考えたのでしょうね。
( +33 ) 2012/05/09(水) 00:35:02
それとも、私に守護透けるような発言がありましたか?
( +34 ) 2012/05/09(水) 00:36:29
まぁあの信用差じゃし、ぶっちゃけ占喰いは
たいして意味を成さんと思うわい。
ワシが偽黒とかもらっておらんなら、表におったら
普通にスポラインを決め打ちしそうじゃしな。
ふぉっふぉっふぉ、サイフェスも狩人騙りがうまいのう。
( +35 ) 2012/05/09(水) 00:38:54
>>+31
やどもん狂はありえなさそう。
今日虎次郎さんに黒先だしは狂人にはちょっとできませんね。
虎次郎さんのおっしゃる通り、スポンサー狂しかありえませんね。
( +36 ) 2012/05/09(水) 00:40:00
>>+32
スポ狂やど狼と仮定すると、やどCO時には真-真が強く見えてたはずなんだよな。
これはスポ狼やど狂でも同じこと。
そこで敢えて霊騙りに出るのがわからんので、スポ狼やど狼と思うのだが。
( +37 ) 2012/05/09(水) 00:40:38
ひょっこり。
>>36は狼でこんな事言えない気がするなぁ。
もう一人どこだろうねぇ。
まぁ、一応起きたら探してみる。
( 37 ) 2012/05/09(水) 00:42:19
>>+37
そうすると灰の狂人誰でしょう?
初日に赤で指示してきたとか疑惑振りまいているコーチとかでしょうか?
( +38 ) 2012/05/09(水) 00:43:33
>>+35
占い喰いが意味を為さんのは同意…しない。
真は生きているだけでオーラの出ることがままあるからな。
俺が狼なら噛みに行く。
苦し紛れの狂人喰いに見られかねんしな。
( +39 ) 2012/05/09(水) 00:43:44
うーん、サイフェス襲撃が狩狙いってどこからだろう。ジェラさん真視とは言っていたけど、早期決着嫌うほかで狩狙う意味って薄い?
白いから吊れない、の方がしっくりくるような。
( -6 ) 2012/05/09(水) 00:44:37
でもきんぴらさんのおっしゃることもわかるのです。
狼が人に見える占い師CO1を放置とか怖くてできないのです。
( +40 ) 2012/05/09(水) 00:44:57
>>+38
だから基本はスポ真やど真。
ただコジコジが村なら、狼狼の線しか無いかなと思っている。
( +41 ) 2012/05/09(水) 00:45:29
あとは、昨日の更新周りでの視点漏れっぽい発言がやっぱりテリー偽視を加速してしまいましたね。私の中で。
なんかそのあともやってしまった感があるのです。
( +42 ) 2012/05/09(水) 00:47:33
ごめ。おちてた。で。また寝る。
【虎じぃ人間】
なんかもう、こうなるのはぶっちゃけ予想ついた。
おれからテリにぃわかったとこで、昨日までさんざ真視してた同士と偽視してた同士のラインで村何か変わった?
狼側の思うつぼになってる。
で、>>22だろ?やどじぃ吊る気ねーだろ?
このままだと負けコース。
テリにぃ、おれの信用低いせいで一緒に引き下げてごめん。
おれできるだけがんばるから。
絶望的な状況だけど、一緒に戦おう。
こういう展開にする灰狼探そうよ。
( 38 ) 2012/05/09(水) 00:48:42
( +43 ) 2012/05/09(水) 00:49:48
まぁ、やどもん偽なら狼狂どちらであれ占騙れよ
そういうのもあるし、2騙りもそれなりに見ちゃいるんだけどね。
しっかしこれは色々ときつい。
テリーは胃が痛すぎるだろうな。カルメはお大事に。
( +44 ) 2012/05/09(水) 00:49:57
で、一応とらじろうさんを信用してテリー真視点で狼探すと
ジン、トムの二人以外考えられない。
トムは初日に霊が真狼くさいとか言っちゃってる。
クリスが突っ込んでるけど納得できない感じの回答。
ジンは更新周りの視点漏れ?の「やってしまったな〜」は絶対拾っておきたいところ。
あとミッキーも灰ですね。テリー真なら今日にでも占い使いたいです。
( +45 ) 2012/05/09(水) 00:50:49
まぁ、繋がるのは分かっちゃおったが。
しかしこの信用差は痛すぎるのぅ…。
2騙りなら潜狂誰なんじゃろな。ケネス人と思おうんだが。
( +46 ) 2012/05/09(水) 00:50:57
お。判定見た。
カルメ大丈夫か。体調悪いなら無理はするなよー。
( 39 ) 2012/05/09(水) 00:53:14
( A18 ) 2012/05/09(水) 00:53:25
ってテリーさんとかカルメ狼全然探してなくない??
ログしっかり読んでないから印象ですけど。
共感できる部分が少なくて真視できないのですよね。
( +47 ) 2012/05/09(水) 00:53:33
>>+44
手遅れにならない内に偽ラインの考察や判定に歪みが出ればいいんだがな。
2人とも省エネ気味の発言で真視を取っているところがまた。
( +48 ) 2012/05/09(水) 00:53:37
今見返したら、スポやどめっちゃ喋ってた。
俺はなにを見てたんだ。
( +49 ) 2012/05/09(水) 00:55:15
まぁ、お涙頂戴な真アピとかは置いておいて
ライン同士がガチのぶん殴り合いするとか
そんな漢の戦いをみたいとか思う俺は悪か。
( +50 ) 2012/05/09(水) 00:58:28
( +51 ) 2012/05/09(水) 00:59:50
カルメ無理しないでね。今日はゆっくり休んで、明日また話してくれるとうれしいな。……おやすみ。
判定確認した。
ジェラ‐やど テリー‐カルメ とつながったけれど
カルメ狼なら狂テリーぶった切って自分生き残り考えそう。
というところで偽でも狂、真もあるやも、と思ってしまうんですが。
( 40 ) 2012/05/09(水) 01:00:03
( +52 ) 2012/05/09(水) 01:00:59
( A19 ) 2012/05/09(水) 01:02:29
スポやどラインvsテリカルライン
かぁ。
今発言見返してきたけどカルメの発言がどうしても真に見えない。カルメ真視点って昨日までは私たちと見えているものは同じですよね?
やどもん偽以外。
なのに、2d斑の虎次郎を白っぽい吊らないでって庇ったのかが不明すぎます。
( +53 ) 2012/05/09(水) 01:02:53
漢のどつきあいをやりに来たんだろうし、
それを期待して見学席も埋まったわけだし
やっぱり、ここはぶん殴り愛だよなぁ。タッグマッチで。
泣きごとよりも馬事雑言を出してもらった方が
まぁ墓下で見る分には楽しいw
( +54 ) 2012/05/09(水) 01:03:04
偽なら狂だろうねー。
テリーに対する謝る姿勢も人や狼→狂人ではなく、狂人→人狼にみえるね。
カルメはお疲れさま。
( 41 ) 2012/05/09(水) 01:04:02
ありゃ。非狩バレバレですか。
でも灰のまま噛まれるのは、村人にとってもっともよい仕事だってデボラのばあちゃんが言ってました。
( +55 ) 2012/05/09(水) 01:04:36
>>40クリス
そもそもさ、サイフェス襲うくらいならクリスに噛み合わせでいいわけじゃん?
そのへんみんなどう思ってる?
( 42 ) 2012/05/09(水) 01:04:53
しかしカルメ狼でロケット騙りってあんま考えられん
なんでかと言われれば困るけど。
占いならともかく霊の狼のロケット騙りってメリット見当たらねえ
( 43 ) 2012/05/09(水) 01:05:33
( A20 ) 2012/05/09(水) 01:06:00
( 44 ) 2012/05/09(水) 01:06:25
カルメの>>38が非常に狂人臭いと思ってしまうのはわしだけかのぉ
わしがカルメならテリーに謝る前に、
ちょwwwwwww
おま、なんでふつーにCOしなかった!?
お前と繋がるとかねーわ!!!
になるんじゃぞい
( +56 ) 2012/05/09(水) 01:06:45
( +57 ) 2012/05/09(水) 01:07:17
( +58 ) 2012/05/09(水) 01:08:00
>>+56
このコメントって真でも狂でも言えるセリフなのですよね。
素直な感情として。
( +59 ) 2012/05/09(水) 01:08:48
>>+56
なるよねー、普通なるよねー。
ワシもテリーが真と分かった瞬間言うたわそれw
普通に出てこいよとwwwww
( +60 ) 2012/05/09(水) 01:09:00
>>+56
「勢いで霊COしてしまいゴメンナサイご主人様」か。
1dのテンションから言ってもそれがしっくりだな。
( +61 ) 2012/05/09(水) 01:10:21
>>42
狩狙い食いしかないの。
白灰食いならくまっきーくっとるじゃろ。
情報落とす気ないのなら、クリス噛みじゃ
で、まあこういう噛み方してくるあたり、
素直にポンさん真に見えるんじゃよのぉ。
発言も状況も真とか、とらぽん涙目じゃの。ぶひひw
( +62 ) 2012/05/09(水) 01:11:04
( 45 ) 2012/05/09(水) 01:11:19
まぁテリー狂人なら、最初から非霊COという中途半端な出方はしないだろうな。あまりトリッキーなプレイが得意そうにみえんし。
一応非占せずにどんな展開になっても保険をかける意味で非霊CO,そして思わぬ展開で思わぬ出方をせざるをえなかった人狼だと考えれば合点はいく。
真相は知らんが。
( 46 ) 2012/05/09(水) 01:11:50
>>42トム
ジェラ真派を1人消したところで世論うごくかわからないしね。
狩狙い説? 白いから終盤吊れないとこ狙いかな、とも。じゃあなぜくまーじゃないのかと思うけど、くまーとサイフェスの違いって占への肩入れ。
サイ襲撃でジェラ真視ますます高まりませんかね。
占が狂真なら私割ったかもだし、不明枠で割れたら吊りに持っていきやすいと思ったから私噛みありなのかなあ。
( 47 ) 2012/05/09(水) 01:12:22
>>+60
テリーは奇策を選ぶだけの覚悟が見えないんだよな。
( +63 ) 2012/05/09(水) 01:12:31
( 48 ) 2012/05/09(水) 01:12:52
>>+61
まさしくそれにしか見えんのぉ
>>+59
カルメが真霊なら、ごめんなさいのまえに沸き立つ感情があると思うんぢゃ
>>+60
とらぽん涙目よのwwwwwwwwwwwwwwww
( +64 ) 2012/05/09(水) 01:13:41
>>+63
奇策やってみたかったんです、てへ★
タイプじゃないの、どー見ても。
だいたい奇策をやりたがる若いもんは、
無意味に自信が溢れとるもんじゃて
( +65 ) 2012/05/09(水) 01:14:33
>>+63
想像じゃけど、ただのノリじゃねぇかな?
覚悟とか後先とか考えてねぇと思うぞ。
しっかし、単体でも真。状況でも真。
お前らはやわらちゃんかと。
狼が鬼畜過ぎて虎ちゃん涙目なんだけどwwww
( +66 ) 2012/05/09(水) 01:17:20
加藤考察終わり、
カルメの霊判定も確認、お疲れさまだ。
綺麗にラインが別れたな…。
襲撃考察は慎重に言葉を選んでやるならいいが、狩、非狩が透ける事も多い。
灰はしない方が無難だな。
( 49 ) 2012/05/09(水) 01:17:38
>>44>>45
君らもその姿勢が白いんだか。
ミッキーは、ジェラール真だと、テリーを最初からばっさり切り捨ててくどいぐらい仲間ぎりした上、まっ先に初日虎次郎を占い希望してるんだよな。
ケネス人狼じゃないのかね。
( 50 ) 2012/05/09(水) 01:17:40
/*
駄目だ。
人数合わせで入ったのに読んでしまう。
そして読んでも全く頭に入らない。やっぱだめぽー。
( -7 ) 2012/05/09(水) 01:18:15
何にせよ、白視取ってるところに狼1もしくは2というのがはっきりしたので、
ジェラさんの「虎-テリ-灰」ないし「虎-カル-灰」考察と
テリーの「対抗ライン内訳予想」「そこからつながる灰狼予想」がどう出るか、ですね。
( 51 ) 2012/05/09(水) 01:18:24
まず、今灰にいる狼の心境はこうのはずだ。
「ジェラルドが死ぬまで吊りも占いも回避し続けなければならない」
すでに昨日の時点でLWになるのが確定していて、
灰から狩人を抜いて私を襲撃しないと生き残れない可能性が高い。
つまり、一瞬たりとも気が抜けない状況になっている。
( 52 ) 2012/05/09(水) 01:19:02
んー。
私狩ならポンサー守ってそうって意味で噛まれたのかな?
だったらやっぱりポンサー真でしょうかねぇ。
それともそういう風に村の議論を誘導したいがための噛みならジンは白いですね。
( +67 ) 2012/05/09(水) 01:19:10
( 53 ) 2012/05/09(水) 01:20:31
>>+66
ノリでやるにしても、一度非千例だっけ?した後の発言がいろいろと発言がダメすぎるのぢゃ。
どうせやるんならとことんメタくいかんと、
180度回って真あるかも……までは到達できんのwww
( +68 ) 2012/05/09(水) 01:20:42
>>46加藤
んー?テリーどこで非霊COなんてしてる?
( 54 ) 2012/05/09(水) 01:21:32
テリーへの激励は狼要素か、と言うとそうではない。
占い師を決め打つ為にがんばってフラットに見ようとしてるから、
状況偽になっているテリーを激励している。
その呼びかけへの反応が鈍い、だからジェラール真でいい。
ここまで考えて占い師の真偽を見極める努力をしたから、
>>2:362の判断は軽く見えるかもしれないが決して軽いものではない。
( 55 ) 2012/05/09(水) 01:21:38
性格面を見てみよう。
>>1:224 吊り投票の重みの自覚
>>1:232 村がまとまってる時とまとまってない時の違いへの理解度の高さ
>>1:262 現状でよしとせずより高い理想を目指す姿勢
>>2:157 劣勢陣営が村側なら奮起しないとテリーは死ぬ、見極める場所はここだけ。
ざっとアンカー引いたが加藤の総評はこうなる。
村の状態を見極める目と、必要な相手から必要な事を聞き出す耳を持っている。
自分に出来る事を把握し、さらに高みを目指している。
( 56 ) 2012/05/09(水) 01:22:23
どこが狩でもポンサー以外守るとこはなかったじゃろw
ところで更新前の視点漏れってなんぢゃらほい?
( +69 ) 2012/05/09(水) 01:22:53
( +70 ) 2012/05/09(水) 01:23:16
加藤を仮にLWになる覚悟を固めて議事録に向かい合ってると仮定した場合、
>>2:400のような軽い言葉は出てこないだろう。
これほど困難な状況でLWだったとしたら一瞬たりとも気を緩めるような男ではない。
「占い師の真偽判断に満足して気が緩んだから出た言葉」だと考える。
故にここは白要素として私は受け取った。
初日の占い先希望は出ていないが、
>>1:107で虎次郎(とマサ)の名前を占い候補という形で出している。
仲間切りにしてもタイミングが早すぎるという点で白要素として提示する。
結論、加藤は白で良いと思う。
( 57 ) 2012/05/09(水) 01:24:20
( +71 ) 2012/05/09(水) 01:24:53
( 58 ) 2012/05/09(水) 01:24:56
伝道師 クリストファーは、議事→誤字 私が誤字った…
( A21 ) 2012/05/09(水) 01:25:35
伝道師 クリストファーは、遊び人 テリー を能力(守る)の対象に選びました。
メインスポンサー ジェラルドは、やはり議事読むのが遅いな。2日分でもガッツリ単体考察やると1時間か。
( A22 ) 2012/05/09(水) 01:27:30
そしてすでに500pt使ってるとか意味ワカラン…w
クリス白確は楽になったな。
ここ本当に疑わしかったし。
初日にクリス占いにならなくてよかったわ、ほんと。
( -8 ) 2012/05/09(水) 01:28:51
( +72 ) 2012/05/09(水) 01:29:17
( 59 ) 2012/05/09(水) 01:29:42
>>+66
ノリでやるには占いの独断潜伏は重すぎる。
成功しようがしまいが、他の参加者を差し置いてワンマンゲームになる確率が高い。
占いCO後の態度を見るに、その重さを理解していたようにも、していなかったようにも見えない。
普通に偽視される重圧に押しつぶされているだけのように感じられるな。
( +73 ) 2012/05/09(水) 01:30:51
( A23 ) 2012/05/09(水) 01:40:33
クリス >>51
今日は霊吊りの日だと思っている。
現状見るにカルメが吊られるだろう。
ここ吊ってやどもんから出る霊判定を見てから、
陣営考察をしたいと思ってるのだがどうだろう?
( 60 ) 2012/05/09(水) 01:42:40
コーチ 加藤は、メインスポンサー ジェラルドに、そうガチガチで推理されると恥ずかしいものがあるんだが。
( A24 ) 2012/05/09(水) 01:46:15
>>60ジェラさん
ペースや何を重視するかはお任せする。
( 61 ) 2012/05/09(水) 01:46:34
メインスポンサー ジェラルドは、もうpt500使ってるとか自重しよう><おやすみ。灰吊りやるつもりがあるならそれで希望募ってくれ。
( A25 ) 2012/05/09(水) 01:46:49
コーチ 加藤は、ただそうした積み重ねが皆から真印象を勝ち取ったと思う。
( A26 ) 2012/05/09(水) 01:47:10
メインスポンサー ジェラルドは、コーチ 加藤の気持ちはわかるがしょうがない。だから占い師とか引きたくなかったんだ。ガチるしかないから><
( A27 ) 2012/05/09(水) 01:47:52
ふーむ…
クリスは思ったより真偽についてフラットに見てるのか?
まあ確かにどっち真とか言ってたように思えん。
ある意味で理想的な白確定なのかもしれん。
とりあえず寝よう。
( -9 ) 2012/05/09(水) 01:49:00
>>+73
独断潜伏するにしても、中途半端に出て来すぎじゃよなあ
わしなら2dに遺言COじゃな
( +74 ) 2012/05/09(水) 01:49:12
伝道師 クリストファーは、こんな時間。流石に眠いですね…おやすみなさい。**
( A28 ) 2012/05/09(水) 01:49:47
メインスポンサー ジェラルドは、カルメ を投票先に選びました。
メインスポンサー ジェラルドは、アル中 ケネス を能力(占う)の対象に選びました。
伝道師 クリストファーは、あ、起きてる方、くれぐれも無理はしないでくださいねー。 こんどこそ**
( A29 ) 2012/05/09(水) 01:50:45
ケネス狼なあ…。
ここ狼あるのか?
あんまない気がするんだが、他灰が白くてたまらん。
( -10 ) 2012/05/09(水) 01:51:02
メインスポンサー ジェラルドは、私も限界なので寝よう…明日も今日と同じ時間くらいに出現予定。では。
( A30 ) 2012/05/09(水) 01:51:39
コーチ 加藤は、メインスポンサー ジェラルドにいや、そうではなくて、占い師が強いから今一ゆるみっぱなしで。こっちが恥ずかしくなってきたという事。
( A31 ) 2012/05/09(水) 01:54:43
うーん、非占霊って表現ならそんなにひっかからなかったんだけど、非霊とかやけに限定的に言うから読み込んでの発言だと思ったんだけどまあいいか。
>>60
やけにこれ客観的ですね。カルメが吊られるという表現に違和感あるのは僕だけでしょうか。
( 62 ) 2012/05/09(水) 01:56:47
>>62は上段は加藤の事で下段はジェラルドの事ね。
( 63 ) 2012/05/09(水) 01:57:39
んー1黒見てからの推理の進まさなさが気になるなあ。
私占いが消去法って言うのも引っかかるし…。
霊吊ってる間にLW見つけられます?
霊結果見れます? ジェラさんの占結果も。
襲撃懸念ないですか? 灰襲撃あった=狩狙いかもなのに。
( -11 ) 2012/05/09(水) 02:09:34
情報屋 トムは、それでは僕も休みます。また明日ゆっくり考えることにするよ
( A32 ) 2012/05/09(水) 02:13:03
カルメは体調不良を考慮しても、
テリーへの態度が申し訳なさそうすぎる=ロケット狂じゃね?
って点は同意だなー。
( +75 ) 2012/05/09(水) 04:08:53
牧師 ルーサーは、寝れぅ**
( a3 ) 2012/05/09(水) 04:10:20
牧師 ルーサーは、ここまで読んだ。 ( b4 )
おはようさん。
虎さんサイフェスお疲れ様。
おや?やだもん襲撃じゃないのか。
ジェラやだもん真でよかったのか。
( +76 ) 2012/05/09(水) 07:38:30
さすがにやだもん真だと思うからなぁ。
このライン両方偽ならもう、狼陣営あっぱれとしか。
( +77 ) 2012/05/09(水) 07:40:37
( 64 ) 2012/05/09(水) 08:32:56
カルメ来てたクマー。
>>38
.o0(寝てご飯食って元気出してから喋ればいいのにクマー)
( 65 ) 2012/05/09(水) 08:39:23
「ライン完成を祝してー!」
_ ∩
( ゚∀゚)彡 霊ロラ!霊ロラ!
( ⊂彡
| |
し ⌒J
「能力者決め打つと碌なことにならないでござる。
それでもカルメ先に吊りたくなるくらい、テリー偽にしか見えないしカルメ狂人にしか見えない。
が。
しかしここは寝てご飯食って冷静になった熊、堅いブロックを積む(だっけ)ことを提言するでござる」
( 66 ) 2012/05/09(水) 08:44:33
おはよう。
わりとガチで答えて欲しいんだが、ケネスは今後の展開はどう考えてる?
霊ローラーを希望どおりするとしよう。その場合吊るなら▼やどもん→▼カルメだろう。
これはカルメ陣営側での情報量の観点。そして仮にやどもんが人なら、カルメ陣営視点ジェラールは狼となる。
( 67 ) 2012/05/09(水) 08:52:21
ローラー完遂の間、占い機能が破壊されない事が前提で話すが、二回の占い結果がでる。二回判定あればパンダ判定もさすがにでるだろう。
場合によっては、二回ともパンダの場合もある。
襲撃によっては純灰は減るかもしれない。
その結果、残り7人、吊り手は3だ。
( 68 ) 2012/05/09(水) 08:53:04
ケネスはその時、どんな判断を下すんだ。
正直な話、テリーの初日のCO関係の出方は偽ならかなり不可思議な出方をしており、その点はひっかかるのだが(対抗を真視したのは狼陣営の探りを入れる意味あい、潜伏期間中悠長にコーチ白視発言、潜伏占い師騙りした場合のその後のぐたぐた感、孤立無援状態)……
それでもジェラールがあまりに真すぎて俺は素直に信じてみたい状況なんだ。
( 69 ) 2012/05/09(水) 08:53:53
1 カルメ吊るとたぶんこの村はやどもん吊ることが出来なくなる
2 スッポンライン真なら寝てても勝てそう
3 テリーライン真なら霊ロラすら出来ないとか完全にオワタ
4 ライン完成してるから霊能者はどっちを残しても斑判定機能は保持
5 というかやどもんは既に霊能者的な意味でほぼニート
「クリス>非能力者陣から4〜5人くらい霊ロラ意見が出るなら、赤の意図だけじゃなく村として決め打ち圧勝ムード路線に待ったがかかってる状態でござる。ちょっと数えてみてー」
( 70 ) 2012/05/09(水) 08:59:41
カルメもロケット霊COするような性格の狼にはみえず、真か狂の人なんだろうなと考えている。実際、単体でみたら真でもおかしくはない。
ジェラール陣営が村ならまったく問題ないのだが、そうでない場合の危機管理の観点でケネスの考えを純粋に聞きたい。
少なくともジェラールを吊る考えは俺にはないし、ほぼ決めうち状態だ。よってやどもんも吊りたくはない。
ジェラール陣営が狼側なら村は滅ぶだろう。
だが、それは村が選んだ方向であって、結果、狼が強く村が弱かったというだけに過ぎないので、俺は甘んじてそれを受け入れるつもりだが。
ケネスは負けない為の戦術に詳しいと思ってるからこそ、今後の展開を聞きたい。
( 71 ) 2012/05/09(水) 09:00:09
.o0(でもまー、ジェラール真だよねクマー)
「ジェラールのコーチ白考察読んだでござる。
ふむふむー。胡散臭い部分の胡散臭さは変わらない気がするけど、
じゃああそこは見なかった事にして他見てみるか」
( 72 ) 2012/05/09(水) 09:05:20
よっとおはよう。ていうか特殊能力者マジニートーになったんで直近のクマーの霊ロラってのは賛成だ。
懸念は良く分かるしな。こういうと偽だろーとか言われるのかもしれないが先に俺を吊らせてカルメに俺の霊判定出させるのがいいとも思っている。
俺が狼だというならあの局面で俺が霊に出た説明が必要だし俺が人だというならやはり俺が霊に出た説明と今日先に黒出した説明が必要になる。どっちにしても説明でっち上げることになってボロが出やすくなるだろう。
場合によっちゃそれ以上のものも得られるかもしれないしな。
カルメの出す俺の霊判定は狼をかなり追い詰める要素になりうると思ってるぜ。
( 73 ) 2012/05/09(水) 09:11:29
.o0(ジェラール真だよねぶひー!)
わし霊ロラ狂じゃけど、カルメとテリーに真要素見ることなんぞできないんで、
決め打ちでいいんじゃないかと思うておるぞい。
鼻くそほじほじ
( +78 ) 2012/05/09(水) 09:12:22
とおもったけどあえて霊ロラにはんたいするぜーきめうちぷりーず(棒
こ、こういったほうが霊ロラしてくれるとかおもってないんだからねっ!
( 74 ) 2012/05/09(水) 09:13:34
ちなみにジェラール狼側ならミッキーは狼の一人とみる。
ジェラールががっつり正攻法で信用とりにきてるからな。潜伏狼はくそ怪しい真占い師テリーを叩けばいいのだから楽なもんだ。俺が狼でもそうするし、ミッキーの性格ならやりそうだ。
( 75 ) 2012/05/09(水) 09:20:20
そしてもう一人の狼は、昨日ジェラール真の流れに調子にのって、自信満々、その上でころころ占い希望をかえてたサイフェスあたりじゃね?と考えていたが、今日の襲撃で奴は人間だと判明した。
( 76 ) 2012/05/09(水) 09:21:00
ミッキー狼ならもう一人の狼が見えてこないんだよな。
トムやマサ、ジンあたりは個性は違うだろうが、ジェラール真だと考えてつつ、展開に慎重な村にみえる。
ケネスはミッキージェラール陣営だと、動きがおかしすぎだ。
だから灰考察の視点でも狼が二人いるとは思えない。
( 77 ) 2012/05/09(水) 09:22:16
>>75 カトー
ミッキーって昨日テリーマンがボロ出し始める前までは俺に次ぐテリーマン真かも派じゃなかったっけか?
( 78 ) 2012/05/09(水) 09:24:43
ぎゃくにいえばテリーマン狼なら強烈な仲間切りをしているのでその情報を俺を釣らせることによって握りつぶせる、ってのもある。
( -12 ) 2012/05/09(水) 09:26:06
ふむ。これはジェラール狼側想定での狼候補だからな。
ミッキーを純粋にみたら、能力者の意見をひきだそうと、煽ってた村だろうとみてる。
ぶっちゃけ、ミッキー村とおいたらジェラール狼側の狼がまじで分からん。
( 79 ) 2012/05/09(水) 09:32:18
( A33 ) 2012/05/09(水) 09:32:23
俺は現状ケネスを疑っているわけだが、同時にケネスの考えも尊重はしたい気持ちがある。
ようは負けない為の案をだしてくれれば、反対する道理なんかないからな。
( 80 ) 2012/05/09(水) 09:38:28
それでケネスが俺と同じ方向性ならよし。そうでなければなぜダメなのか検討はしたい。
( 81 ) 2012/05/09(水) 09:41:12
( 82 ) 2012/05/09(水) 10:17:10
( -13 ) 2012/05/09(水) 10:30:21
( -14 ) 2012/05/09(水) 10:30:45
それと今後の展開だか、今日▼霊で、ジェラールが食われた場合、その時占われた灰は、疑われて占われたわけだから当然状況黒の位置になる。普通に吊られるだろう。
よって、▼テリー▼状況黒を吊って、次の日があれば村はLWがいる事が分かる。
( 83 ) 2012/05/09(水) 10:35:05
問題はジェラール狂人で狼が狂人食いをした場合が可能性として一応あるので、そのリスクを排除したいのなら、▼やどもん追加。
その結果村は残り5人の状況。
ジェラール陣営視点では狼が残り1確定、
テリー陣営視点では、狼が最大でも2いる状況が確定する。
( 84 ) 2012/05/09(水) 10:35:40
その状況になった場合は残された村が考えればいいわけだが。
俺なりに危機管理の観点で考えてみたが、ケネスはこれでどうだ?
霊ローラーは組み込んでみた。
( 85 ) 2012/05/09(水) 10:38:32
>>73
偽カルメなら、スッポン狂扱いにしたら放置確定だからやどもんを狂人にしてくるクマー?
「やどもんはテリー真の目もみてたでござるからな。誤爆確白と誤爆確黒なら黒の方を選んでおかしくないんで、判定部分から追い詰めてくのは難しいかも。
霊COの方は狂人なら切腹しやがれなレベルなのでそっちかな」
.o0(と思ったけど、狼がスッポン襲撃を通す気みたいなので、それなら黒出してくるかもくーま)
>>78
.o0(そーいえば!やどもんの漢前な大活躍を見られなくなって残念くまー!)
( 86 ) 2012/05/09(水) 10:39:57
>>83
今夜ジェラール襲撃死って想定があんまり現実に即してない気がするクマー。
「あと1回か2回は判定出せるでしょうJK」
( 87 ) 2012/05/09(水) 10:43:17
すまん。分かりにくかったかもしれん。
▼カルメを今日した場合でジェラールが食われた場合、▼状況黒▼やどもん▼テリーのほうがよいのか。
これで残り5人の状況で村は続く。
( 88 ) 2012/05/09(水) 10:46:02
ミッキーへ
ジェラールが食われなかったら、ジェラール黒を吊るだけだぞ。ジェラール陣営が村なら、人狼は勝つことはない。
( 89 ) 2012/05/09(水) 10:48:27
というか、なんで現実に即していないといえるんだよ。
ジェラール襲撃しないという事は、人狼が信用勝負で生き残りをはかると構図だろう?
テリー陣営なら、今日狩人狙いをした上でありうると考えているわけだが。
( 90 ) 2012/05/09(水) 11:01:05
>>88
すぽん喰いするならLWに賭けるってことでその日の占い先が怪しいとは限らな気と思うので状況黒?はやどてりかる吊ってからでいいと思う。それで続けば白だし。
( 91 ) 2012/05/09(水) 11:06:16
そこらの順番は特にこだわりがない。ケネスは霊→霊の吊りを考えてると思われるが。
ジェラール襲撃があった場合、状況的にもやどもんは極めて真だからな。
村で一番怪しいと思われた状況黒がそのまんま人狼で吊ったら、おまえさん生存勝利できるだろ。
その観点で考えてみたわけだ。
( 92 ) 2012/05/09(水) 11:17:43
で、テリーを▼やどもんより後にしてるのは、テリー視点の狼情報を後の村に残すためな。
( 93 ) 2012/05/09(水) 11:20:26
>>92がおかしい事に気づいた。
終わる場合は、カルメ黒の場合だ。
テリー狼なら、やどもんは▼テリーを主張し、翌日吊られればよい。状況黒が狼なら生存できるし、ケネスも納得するんではないか。
( 94 ) 2012/05/09(水) 11:25:15
>>90
.o0(え、スッポン特攻したらGJ出るじゃんクマー。
サイフェス守護者の時だけよ通るの?)
( 95 ) 2012/05/09(水) 11:27:02
( 96 ) 2012/05/09(水) 11:30:08
仮にも真印象獲得している占い師の黒判定を残す未来なんてありえないからな。
テリー陣営が狼側なら現実を知るべきだ。
( 97 ) 2012/05/09(水) 11:33:04
>>96
「なんか言ってる事おかしくない?
通らなかったら詰むのって今日の占い先が黒の場合の話?
それで状況黒を吊って終わらなかったらどうのこうのって手順の話してんの?
今日の占い先に関わらず通らないと詰むって思ってるなら、状況黒とは言えないでござるし。」
( 98 ) 2012/05/09(水) 11:36:36
俺はサイフェスが狩人で襲撃が通った場合の危機管理の観点で述べてるわけだが。
( 99 ) 2012/05/09(水) 11:43:22
もうちょっとズバっと表現するクマー?
「てめー非狩発言もほどほどにしやがれ^^」
( 100 ) 2012/05/09(水) 11:44:03
当然ジェラールが生存していれば、村は安泰だろ。そこは考える必要がない。
( 101 ) 2012/05/09(水) 11:47:40
人俺が確定白か灰襲撃してくれればそれでいいじゃねーか。そんだけ楽になるんだし。
( 102 ) 2012/05/09(水) 11:50:24
>>101
.o0(スッポン生存してたら村安泰=スッポン襲わなかったら狼オワタ → 今日の占い先の白黒は結局関係ないんじゃねーかクマー)
( 103 ) 2012/05/09(水) 11:55:10
まぁ、尽きるところはそうなんだけどな。
手順の話はケネス向けだからな。霊ローラーする前提で案をだしてみた。
( 104 ) 2012/05/09(水) 12:00:15
( 105 ) 2012/05/09(水) 12:00:31
>>102
白襲撃は
. ☆ `、ー-、 + *
_,ニ三≡=-, ψ
'‐( ゚ω゚ )´ / ゜ お断りします
、_ <´<ハ>,フつ
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
´
☆
( -15 ) 2012/05/09(水) 12:11:02
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんゆっ、ゆるさん!
( A34 ) 2012/05/09(水) 12:12:24
( A35 ) 2012/05/09(水) 12:15:49
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんってカルメに投票したクマー?
( A36 ) 2012/05/09(水) 12:19:33
まあ、手順は帰って箱でみる。
占襲撃時の状況黒が云々は、クマーの云ってるように間違い。
( 106 ) 2012/05/09(水) 12:22:03
しかし感覚的に、縄数考えると占襲撃しないほうが狼側は楽な気もする。どうだかな。
( 107 ) 2012/05/09(水) 12:24:31
しまじろうに突っ込んだよ。そこ以外ないわー。
カルメいないと純粋なラインでないし。
( 108 ) 2012/05/09(水) 12:25:15
吊られないクマー ミ☆キーは、カルメに投票した悪い子はどこクマー!尻ボンバーしてあげるから出て来なさい!
( A37 ) 2012/05/09(水) 12:26:58
宿の主人 やどもんは、悪い子はいねがー?とナマハゲルック
( A38 ) 2012/05/09(水) 12:29:29
状況黒吊りは間違いなのか。
憂いをたつ意味で組み込んだわけだが。
しかしこのケネス……
あまり人狼に思えなくなった。
反応みてもな。
( 109 ) 2012/05/09(水) 12:46:25
「うーんだめだーでござる。サイフェス守護に賭けて今日の占先を縄消費にカウントしてた狼に見えたでござるよー」
.o0(コーチ占ってーコーチー)
( 110 ) 2012/05/09(水) 12:55:22
俺占いでジェラールが襲撃された場合は、▼俺の意味あいもあったわけだが。
コーチ疑われてるからなー。
( 111 ) 2012/05/09(水) 13:01:03
ジェリジェリの白考察踏まえて見直して来たけどくまー。
「>>2:351の物足りなさ凄い。
スッポンは目と耳があるって評価してたけど、”俺個人の見解”の披露がない。占い師見極めハンターと自負してるのに、>>2:160も言ってるのに、そこ表出をサボるでござる?アイデンティティどこ行った。
決め打ったはずの今日になってもジェラール狼時の狼探してるし。
ケネスLW想定かと思えばそうでもないっぽい?→ケネスじゃないなら誰かーに思考伸びてないし。
どさくさで霊吊ろうとした後の、ネタでしたって誤摩化しかたが胡散臭さ二段攻撃だし」
.o0(故・サイフェス風に言うと、
更新前時間の発言出力が足りてないのは守護探しにリソース食われてたからーとか邪推しちゃうよ?ヒヒヒ)
( 112 ) 2012/05/09(水) 13:01:56
>>111
いやージェラルド死なないでしょ
.o0(コーチ人ならそれこそ特攻する必要ないわけだし?)
( 113 ) 2012/05/09(水) 13:05:45
むしろジェラール真で気持ち固まってるからなー。
ジェラール食われなければ、ジェラール黒吊るだけだし、そうでなければ仮に俺が吊られても手順どおり(ケネスが修正するだろう)にやっとけば、ジェラール真なら残る面子はLW吊ってくれるだろうしな。
ジェラール偽パターンを提示したのは、危機管理の観点であって他意はないぞ。
ジェラール狼側なら村は滅びるだけだと言っている。
( 114 ) 2012/05/09(水) 13:08:54
だから死ななかったら問題ないじゃないか。
ミッキーは何をいってるんだ。
( 115 ) 2012/05/09(水) 13:11:02
万が一にもないと思うが、ジェラールが俺に黒をだした場合は、むしろ天晴れだと言って吊られてやるよ。
説得の観点では吊り回避は無理だろう。
そして手順に従い残された面子は真実を知る流れになる。
( 116 ) 2012/05/09(水) 13:20:15
>>114
「ジェラルド生きてたらコーチからは白出るでござろうが。
明日より明後日の方が占生存率低いんだから今日狼に占い当てろし」
.o0(このコーチが何を言ってるのか誰か日本語で)
( 117 ) 2012/05/09(水) 13:26:05
あくまでも俺が占われた場合だからな。当然、今日俺としては人狼狙いの占いをしたいわけだが。
ただなー、こうも能力者ラインの真偽に差ができて、真予想のライン心中モードに入ると、あとはお任せでもいいんじゃね?という怠け心が!
ジェラールが頑張ってるしな。
( 118 ) 2012/05/09(水) 13:40:04
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キーにまぁ、希望はだすよ。義務みたいなもんだしな。
( A39 ) 2012/05/09(水) 13:43:50
ジェラールが襲われたら、狼はクジンシーに違いない。
( +79 ) 2012/05/09(水) 13:45:36
( +80 ) 2012/05/09(水) 13:46:11
* *
* うそです +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
( +81 ) 2012/05/09(水) 13:47:11
∧_∧
( )
────-o────/ \────────
\\ //\ \
.. \\// \ \
\/ ) ∴)ヾ)
/ / ⌒ヽ <嘘です…
/ /| | │
/ / .∪ / ノ
/ / . | ||
( ´| ∪∪
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
(´ ノ (´ ノ
( +82 ) 2012/05/09(水) 13:49:04
( +83 ) 2012/05/09(水) 13:54:18
>>117
一言で言えば
『ミッキー愛してる』
真面目に言えば見極めハンター過ぎて心配性で最悪想定しまくっちゃうよ
( 119 ) 2012/05/09(水) 14:25:34
やどもんがいい事言った。
ミッキー先生は虎次郎をピンポイントで当てた推理実績があるからな。
というわけで、潜る。
ログ汚してサーセン。
( 120 ) 2012/05/09(水) 14:51:48
( 121 ) 2012/05/09(水) 15:14:09
おはよう。
灰がマサ、ジン、トム、コーチ、クマー、ケネスの6人。吊り縄が5本。決め打ち進行なら
●灰▼カルメ→●灰▼テリー→●灰▼灰→▼灰→▼灰
灰占3回出来れば灰全部牽ける。灰襲撃入ればその分さらに減る。
まぁ、決め打ち進行でいいんじゃないかなぁ。
んーと、ジェラ吊らないって言ってる人がやどもんは吊るっての、よくわからない。ジェラ残すなら別にやどもんだって残したっていいじゃん。
( 122 ) 2012/05/09(水) 15:19:06
灰以外に吊り手を使うと、その分だけ灰狼を逃す可能性が出てくるし。俺それ反対。
役職こんだけ信用差があってさぁ。灰狼がよくわからんなら、役職ロラに使う吊り縄灰に使うつもりでやろうず。
ジェラやど偽ならどのみち村負けコースなんだし、中途半端な危機管理は長引かせる結果にしかならない。それより、真視してるラインの灰狼吊りを確実にする方が俺には大事。
( 123 ) 2012/05/09(水) 15:19:15
決め打ち進行するなら、●自由で▼のみ統一でいいと思う。下手に●先が狩視してるとこになって占い先襲撃とかされるとそっちの方が面倒。
ジェラは非狩っぽいとこ占うか、全力で狼引くか。●先は任せた方がよさげ。
吊りは▼カルメ▼テリー以降▼灰の順で。
えーっと、とりあえず青年の主張はこんな感じ。
またぐーたらに戻る。
( 124 ) 2012/05/09(水) 15:28:05
そんな真いるよね、いるいる! の一念でテリー真すてられないだす…。
あとね、そんなにジェラさんやどもんLW探しに熱中してないもの。
んー?
みんな言うほど決め打てないです。
しかし、斜め読みできても集中できる時間ないのつらい。
( -16 ) 2012/05/09(水) 15:39:05
マサ>そこは仕方ない。どれくらい真に見えてても安全策を取りたくなるのがピロリ菌ならぬヒヨリ菌の仕業だからだ。
だが陸地があると思って騙されて突っ込んだ某武闘会の象みたいなこともあるのでヒヨリ菌は完全な悪玉菌じゃないんだ。
( 125 ) 2012/05/09(水) 15:48:12
宿の主人 やどもんは、ということで石橋を叩いて(強度を下げて)渡ろうぜ。
( A40 ) 2012/05/09(水) 15:49:47
やー、ジェルやど偽なら負けいうけどな。
やど狼だったら霊ロラである程度はカヴァーできるんだ。
役職に狼残ってなきゃ、灰狼を吊れば何とかなるからな。
やど偽なら狼かどうかの検証は知らんけど。
( 126 ) 2012/05/09(水) 15:50:51
>>125やど
俺それより灰狼吊り逃さない方の安全策をとりたいぞw
>>126ケネス
ふむ。どうせなら検証してみてくれたらいいのにー。のにー。
つか、まだジェラやど偽結構大きく考えてるの?
( 127 ) 2012/05/09(水) 16:00:36
牧師 ルーサーは、ここまで読んだ。 ( b5 )
俺が偽なら狂より狼だな。
俺の霊突撃とか狂じゃ_だが狼なら仲間の承認でいけるからな。まぁあの局面で霊いきたーいとかいえんけどさ
( 128 ) 2012/05/09(水) 16:25:44
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんもジェラルドも、狼だったんだ! 狂人?きっと<<コーチ 加藤>>クマ!
( A41 ) 2012/05/09(水) 16:33:14
吊られないクマー ミ☆キーは、ラ神までコーチ推しとは…
( A42 ) 2012/05/09(水) 16:33:50
( -17 ) 2012/05/09(水) 16:43:54
( -18 ) 2012/05/09(水) 16:44:08
>>128
そんなことより、やどもん視点LWだれなのよー
おしえてよー
( -19 ) 2012/05/09(水) 16:45:04
∩
⊂⌒( _, ,_)
`ヽ_つ ⊂ノ zzz…
( -20 ) 2012/05/09(水) 16:46:59
マサ案であれば、人俺は今日悠長に灰襲撃できないだろうな。明日ジェラール生存なら人狼は白二番手以内でないと死ぬ。
明後日ジェラール生存だと最白でないと死ぬ。
その上で、占い先と灰襲撃がだぶらなければ……ちーん
( 129 ) 2012/05/09(水) 16:58:42
( A43 ) 2012/05/09(水) 16:59:58
カルメ1発言、テリー2発言。
この差だけでもつらいところだな。
しまじろうが地上ならまた違ったかもしれんが。
( +84 ) 2012/05/09(水) 17:27:35
>>129コーチ
二番手狼も最白狼も、単体狼のスキルが優れていれば可能性としては普通にある。だから、俺はそっちの方を排除したい。
逆にさ。ジェラ-やど偽で考えたら、
ジェラ狂やど狼→占い師が人間による1COなのに、なんで狼のやどは占じゃなく霊に出たん?普通この状態、保険的な意味でも占に出ない?
ジェラ狼やど狂→占い師が1COであのCO順なのに、霊に出れる狂とか肝座りすぎ。ねーよ。
という訳で、どっちかが狂ってどっちが狂でも微妙な気がするんだよねぇ。
こっちが偽なら、有りそうなのは両狼。でもその場合、潜狂どこよ。
こんな感じでさ。やっぱりあれこれ腑に落ちないんだわ。
( 130 ) 2012/05/09(水) 17:28:19
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤いまさら……ネタでわざととおもってたわ
( A44 ) 2012/05/09(水) 17:28:27
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤は狼って打つと俺って変換される特殊な箱なのかと…
( A45 ) 2012/05/09(水) 17:33:01
花屋 マサは、でも鳩だと予測変換でたまに酷い文章生まれたりするよねw
( A46 ) 2012/05/09(水) 17:34:02
今見ると>>124が酷いなwww我ながらwwww
「●先が狼が狩視してるとこになって」っていう文のつもりだったんだけど。まぁいいかw
( -21 ) 2012/05/09(水) 17:36:18
アル中 ケネスは、[狼]が入るところに[俺]…つまり加藤は狼=俺だと狼COしてたんだよ!
( A47 ) 2012/05/09(水) 17:36:42
( A48 ) 2012/05/09(水) 17:37:25
( A49 ) 2012/05/09(水) 17:42:24
コーチ 加藤は、くっ、ケネスはやはり消すべきだった!
( A50 ) 2012/05/09(水) 17:43:21
まぁ、ワシが吊られちゃうのは斑になったあたりで
ほぼ決定しちまってたんだけどな。
テリーペアには申し訳ない限りじゃて。
でもまぁ、2-2で初手から斑出たら、
霊ロラよか斑吊りをしたくなるなぁ、わしでもw
( +85 ) 2012/05/09(水) 18:02:04
>>130
排除とは白狙いの占いなのか?
俺は、こいつは白いぜという人物を皆で挙げてみて、その人物信じればよいと思うわけだが。
それで騙されたら、そいつを誉めてやればいいさ。
( 131 ) 2012/05/09(水) 18:05:16
コーチ 加藤は、ちなみに白一番手に、俺は我らがミッキー先生を推すがね。
( A51 ) 2012/05/09(水) 18:06:57
( -22 ) 2012/05/09(水) 18:08:44
宿の主人 やどもんは、ミッキー黒いって!!白いのはジンだと思うぜ!?
( A52 ) 2012/05/09(水) 18:10:23
吊られないクマー ミ☆キーは、顔色の話くまー? 一番村いのはトムかな
( A53 ) 2012/05/09(水) 18:12:36
吊られないクマー ミ☆キーは、あっ、一番白いのはこけしじゃないか!
( A54 ) 2012/05/09(水) 18:13:14
( A55 ) 2012/05/09(水) 18:16:40
結局決め打ちならカルメ吊ってバランス吊りならやどもんって事でしょ
僕のマサが言ってるけどさ初日のやどもん何者かってのにもどるわけでしょ
そこで狼、狂ないって言ってた人が今日になってやどもん偽かもしれないと思うのはどの要素から取ったのと。
( -23 ) 2012/05/09(水) 18:17:02
コーチ 加藤は、トムは確かに村い。虎次郎とも会話と占い希望双方で切れがある。
( A56 ) 2012/05/09(水) 18:18:29
コーチ 加藤は、まぁテリーや虎次郎の相方狼なら、ばっさり切り捨てるだろうがww
( A57 ) 2012/05/09(水) 18:20:13
戻りー。飯食ってゲームやりつつたまに覗く。
>>131コーチ
なんで白狙いが出てきた。
灰狼が誰でどんな潜伏位置にいようと、なるたけ逃げられないようにする。要は灰全員轢き殺せればいいって考えな。
俺にとっちゃ灰は決め打ち出来んが役職(ジェラやど)は決め打ち出来る。
ジェラとやど偽で騙されてたってんなら、素直に賞賛するよ。
( 132 ) 2012/05/09(水) 18:28:46
端的に言うとだ。
やどもん吊りとか勿体ない事しないで、その分灰に回そうぜっていう。
( 133 ) 2012/05/09(水) 18:30:48
( 134 ) 2012/05/09(水) 18:33:26
( A58 ) 2012/05/09(水) 18:35:14
マサへ
単純にジェラールが食われた場合の話と解釈してるので、その場合は灰を完全に消滅できないだろう?
その場合の最白、白二番手の排除の意味を、「その候補者を最初から占いにまわす」と解釈したんだよ。間違いなのか。
ジェラール生きてれば灰は寝てても消滅するからな。
( 135 ) 2012/05/09(水) 18:49:21
コーチ 加藤は、マサの案には賛成だが、ケネス先生が素直になれるかどうかだ。
( A59 ) 2012/05/09(水) 18:50:43
私ももっとネタネタしたい…。
全て占い師という役職が悪いのだ…。
さて…今日の昼間の加藤のログを見て少々驚いている。
これまでの主張と、今日の発言の力点の置き方がおかしいのではないか…?と。
加藤にストレートに聞くか。
★テリー >>2:309 >>2:348 >>2:420
この3つの発言を見て、感想が欲しい。
質問の意図がわからないなら言ってくれ。
説明するから。
( 136 ) 2012/05/09(水) 18:52:07
>>135コーチ
うん、居なくなった時は結局せっせと考察しなきゃいけないんで、やっぱり白狙いとか勿体ないと思ってしまうな。
ケネス先生どうかねぇwww
( 137 ) 2012/05/09(水) 18:53:59
メインスポンサー ジェラルドは、コーチ 加藤の残ptみて驚いた。もう300ないだと…。
( A60 ) 2012/05/09(水) 18:57:52
先生的には普通に黒狙いでいいと思うが。
2黒=他全部白だしな。
( 138 ) 2012/05/09(水) 18:59:02
( A61 ) 2012/05/09(水) 18:59:28
いや、先生。
占い先の狙いって話じゃなく、メインは吊り手の話だったり。
>>133これね。
( 139 ) 2012/05/09(水) 19:00:26
>>136
意図は分からんが、客観的にみれば、テリー狼ならコーチとケネスは非狼の可能性は高い事だな。仲間狼の発言がわけわからんと一刀両断するとは仲間同士でできる発言ではない。
( 140 ) 2012/05/09(水) 19:00:35
( +86 ) 2012/05/09(水) 19:02:12
コーチ 加藤は、おそらく意図に答えている気がしない。
( A62 ) 2012/05/09(水) 19:03:39
赤情報完全にカットして喋るタイプなら、仲間でも意味フとかドス黒なら切るだろ。
( 141 ) 2012/05/09(水) 19:03:53
( 142 ) 2012/05/09(水) 19:05:10
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤に話の続きを促した。
( A63 ) 2012/05/09(水) 19:05:39
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤に話の続きを促した。
( A64 ) 2012/05/09(水) 19:06:01
吊られないクマー ミ☆キーは、せんせい、喉が…喉が増えません!
( A65 ) 2012/05/09(水) 19:06:16
花屋 マサは、気合いが足りないんだ!!もっと熱くなれよおおお!!!
( A66 ) 2012/05/09(水) 19:07:38
>>139
やど狼が有り得ない、悪くても狂人だと確信できるなら、というのが条件だなあ。
( 143 ) 2012/05/09(水) 19:07:42
吊られないクマー ミ☆キーは、うおおおおおおお!ふぁいあーーーーーー!
( A67 ) 2012/05/09(水) 19:08:16
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤に話の続きを促した。
( A68 ) 2012/05/09(水) 19:08:27
コーチ 加藤は、アル中 ケネスに可能性の問題だ。突然な誹謗中傷じみた単発発言でLWに対してあんな切り方はせんだろ。
( A69 ) 2012/05/09(水) 19:08:52
( 144 ) 2012/05/09(水) 19:09:56
花屋 マサは、クマーが……クマーが燃えている!!!
( A70 ) 2012/05/09(水) 19:10:31
ふーむ…やはり伝わらないか。
行間を空けすぎた、という自覚はあるしな。
「テリーは自分に真の目を見てる相手(コーチ)を占いたい」と言っているのだよ。
孤立無援の状態に近い占い師の心理として
「自分に真を見てくれる相手は白く見える(疑いづらい)」
というものがあると私は考える。
これを認識しているからこそ、加藤はテリーに語りかけているのだと思ってた。
★加藤に取って占い師の真贋を見るのにもっとも重要視しているのは何だ?
私の信条を先に答えておこう。
「感情の動き方」だ。
だから騙り占い師に必要なスキルは
「オレ占い師と思い込む力」「感情偽装」
だと思っている。
( 145 ) 2012/05/09(水) 19:11:00
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤に、初恋の味をおしえてあげた。
( A71 ) 2012/05/09(水) 19:11:06
吊られないクマー ミ☆キーは、偽あるなら両狼が一推しだよねー。狂人は<<伝道師 クリストファー>>だ!
( A72 ) 2012/05/09(水) 19:11:41
メインスポンサー ジェラルドは、私ももっと気楽にやりたいのだ!何故私は占い師なんだあああああ!!!(涙。と主張してみたい。
( A73 ) 2012/05/09(水) 19:12:26
先生!助けてっ!かとうさんが、かとうさんが喉回復しないの!!
( 146 ) 2012/05/09(水) 19:12:40
宿の主人 やどもんは、メインスポンサー ジェラルドフヒヒ
( A74 ) 2012/05/09(水) 19:13:23
ほんと、ネタ村で占い師は切ないです…。
もっとネタネタしたいです…。
占い師強いから気楽に行こうと言いたいです…。
( -24 ) 2012/05/09(水) 19:13:34
ジェラやど両方轢くとか流石にないわー。
ってな訳で、決め打つんなら両方決め打ってしまおうずとか考えている俺。
つかまぁ、ここ二人真でいいだろう。うん。
( 147 ) 2012/05/09(水) 19:13:48
ジョリジョリ気楽にやればいいクマー。
生きてさえいれば寝てても勝てるクマ。
きっと{ビールの売り子 フレディ}が護衛してくれるクマー♪
( 148 ) 2012/05/09(水) 19:15:04
っていうかさ。
コーチって立場考えたら、むしろ加藤の方が先生と呼ばれるに相応しくないか。
なんでアル中が先生なんだろう。
( 149 ) 2012/05/09(水) 19:15:14
( -25 ) 2012/05/09(水) 19:15:16
>>144
じゃあどのみち灰狼1だから能力者全ローラーしようぜ(
( 150 ) 2012/05/09(水) 19:16:00
>>149
アル中でニートで人の話聞かないとか、先生と呼ばれるに足る条件を全て備えてるクマ!w
( 151 ) 2012/05/09(水) 19:17:04
( 152 ) 2012/05/09(水) 19:17:44
>>151
どwwwんwwwなwww条件wwwだよwwww
( 153 ) 2012/05/09(水) 19:18:30
花屋 マサは、あ、いかん。ちょっと素(しば)が出てきた。
( A75 ) 2012/05/09(水) 19:18:45
_, ._
(・ω・ )
。・・゚・。。・゚・・゚・。=――q~)、 / .i ) ̄ヽ
。・゚・・゚・;・゚・・゚・。 \ ` |_/ /|.除|
。・゚・・゚・゚・。・゚・・゚.・。 `ー_( __ノ |草|
。・゚・・゚・。゚・゚・・゚・。 ( `( 、ノ剤|
"..;.;"..;.;". ;.;"..;wwwwwwwwwwww_ノ`i__ノ
( 154 ) 2012/05/09(水) 19:19:57
( 155 ) 2012/05/09(水) 19:20:14
ケネスの自身の信条に対する殉じ方はすさまじいな…。
しかしこのケネスの発言からは霊ローラーが終わるまで白要素が取れない気がする。
私がケネスを白視しているのは状況考察からだしな…。
ううむ、どうしたものか。
( 156 ) 2012/05/09(水) 19:20:23
( A76 ) 2012/05/09(水) 19:20:29
( A77 ) 2012/05/09(水) 19:21:09
戻ったよー
>僕のマサ
能力者決め打ちできるのに灰は決め打ちできないってさ、加藤も言ってたけどジェラルドが不死身の体なら成立するけどって話になるよね
結局、ジェラルドもん真ライン決め打てるなら灰も決め打てる人いるとおもうんだけどw
( 157 ) 2012/05/09(水) 19:23:26
>>156
他のメンツ拾うしかないな。ポンコツだが優先で見てほしい人はいるか?
( 158 ) 2012/05/09(水) 19:24:52
.o0(あ、言ってなかったかも知れないけど、今日自由占いに賛成クマー)
「占い先襲撃が不味でござる。
というわけでジェラジェラは好きに占えー。黒出るとこでね。
テリーは今日黒引けなかったのでむしろ今後は白出るとこをGOでござる」
( 159 ) 2012/05/09(水) 19:25:44
>>157トム
僕のって、もう、人前で言うなよ恥ずかしいな///
灰決め打ちは考えなきゃいけなくなった時に考えるでいいんじゃないかと思ってる。
ジェラやどの上に胡座かいて灰考察せずサボれる間はサボろうずと思ってry コホン。
( 160 ) 2012/05/09(水) 19:26:15
占い師の真偽の見極め方か。
色々なあるなー。
偽ではできない汚い真の動きとか、場面場面に適した感情とか、思考がぐるぐるして論理矛盾していて気づかないところとか。
ただ村側でやる場合は、一番大事な要素は他人の推理の後押しだよ。
( 161 ) 2012/05/09(水) 19:26:33
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんはーい!はいはい!ここに黒考察を待ってる熊がいるくまよー!
( A78 ) 2012/05/09(水) 19:26:37
( +87 ) 2012/05/09(水) 19:28:23
まあ、理想としては霊ロラ終わった日に占い師が襲撃されてもう片方を吊る感じだな……。
( 162 ) 2012/05/09(水) 19:28:30
コーチ 加藤は、真占い師は大体汚いので汚さをみるのもよい。テリーはきれいすぎた感がある
( A79 ) 2012/05/09(水) 19:28:30
>>160僕もマサ
まあ逆に言えばジェラルドがいみふなとこ占い出したら怪しめばいいかw
もうそのころには時既にryってやつだけどw
( 163 ) 2012/05/09(水) 19:28:39
吊られないクマー ミ☆キーは、>>162 理想的な能力者全滅コースクマー。
( A80 ) 2012/05/09(水) 19:30:55
>>162ケネス
その理想どおりになる確約があるなら乗ってもいいけどさ
昨日占いは決め打てるっていっててこの状況になってもラライン決め打つのは嫌ってこと?
( 164 ) 2012/05/09(水) 19:31:24
( A81 ) 2012/05/09(水) 19:31:36
>>163トム
僕もマサ……?
うん、まぁこの状態でジェラやど真とかあんま無いと思うが。
トムはまだ大分警戒してる?
( 165 ) 2012/05/09(水) 19:32:35
やどもん >>158
今の所人打ちが
クマ マサ、ジン。
占い候補として考えてるのが
トム、加藤と別枠思考でケネス。
なので、トムを見てもらえると助かる。
トムへの質問はこれ。
トム >>62
その違和感について説明できるか?
それと、その違和感について解消できたか?
( 166 ) 2012/05/09(水) 19:33:30
( 167 ) 2012/05/09(水) 19:33:52
( A82 ) 2012/05/09(水) 19:34:44
くまー>テリー偽が分かった俺にとってクマは白すぎた。もう少し黒くなってから出直してきてくれ。
あ、そのいみでは白すぎてガンクロかもしれない。
( 168 ) 2012/05/09(水) 19:34:56
>>167トム
どゆことってwww
トムの>>163のアンカーの隣にそう書いてあるじゃないかよぅwww
>僕もマサ
( 169 ) 2012/05/09(水) 19:35:27
>>162
.o0(この後2回他を襲撃してから徐に占襲撃って想定は狼が悠長に過ぎるクマね。
この村の灰メンツ見るに、今日か明日には流石に黒引けると期待出来るので、そういう意味でも)
( 170 ) 2012/05/09(水) 19:35:28
マサが我らを偽といっておるぞ!祭りじゃ!祭りの時間じゃ!!
( 171 ) 2012/05/09(水) 19:35:43
あ、違った。
僕もマサじゃなくて俺の書き間違いだwwww
>>165「ジェラやど偽とか」だwwww
くっそ吹いたwwwwww
ごめんwwwwトムごめんwwwww
うっかり酷い誤解をしたwwwwwww
( 172 ) 2012/05/09(水) 19:36:19
>>166じぇらるど
えwそれについてジェラルド答えてくれた?
違和感ってのは僕がジェラルドの立場なら、真霊とライン繋がって偽霊吊るの当たり前だから
カルメ吊ればいいしとかそういう表現するよってことw
カルメ吊られるって表現おかしくない?
( 173 ) 2012/05/09(水) 19:36:46
花屋 マサは、自分で吹いたwwwwちょ、誰かもう一回除草剤wwwwww
( A83 ) 2012/05/09(水) 19:36:53
( A84 ) 2012/05/09(水) 19:37:04
宿の主人 やどもんは、花屋 マサにお回りでワッショイしつつトム戻ったらみてくるかー
( A85 ) 2012/05/09(水) 19:37:19
情報屋 トムは、マサがなんとかこちらの世界に戻ってこれたw
( A86 ) 2012/05/09(水) 19:37:41
花屋 マサは、ところで俺今777pt!!!一緒に祭って!!!
( A87 ) 2012/05/09(水) 19:37:49
ところでなんで俺が占い枠になってるんだ?今朝のあのみっちりした考察はなんだったんだ……。別にいいけどよー。
( 174 ) 2012/05/09(水) 19:38:18
_, ._
( ・ω・)
○={=}〇,
|:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww
( 175 ) 2012/05/09(水) 19:38:48
花屋 マサは、トムごめんwwwwべ、別にずっと最初からずっとこっちの世界にいるよ!!!
( A88 ) 2012/05/09(水) 19:38:59
∩___∩
| ヽ
/ ● ● ヾ おいしいクマ
| ( _●_)。. |
彡、 ) ヽノ.(⌒ヽ`ミ
ww/ _wWww\ \ヽw Www wwWwwwwww
(__ヽ二二フ ヽ ノ
( 176 ) 2012/05/09(水) 19:39:42
てか初日に決め打ってたら、いちゃもんつけてくるのがいたから一応ジェラルメ、テリーもんに繋がった場合の想定で考えてただけ
そう繋がるか、ジェラルドから僕に黒がでないとテリー真とか考えられないよって昨日から言ってるじゃんw
( 177 ) 2012/05/09(水) 19:40:35
加藤 >>174
昨日のログ見た時点では白いと思っていたよ。
それぐらい昼間のログに違和感があってな。
「まず占い師を決め打つ」>「次が霊」
と考えてる男が、灰に目が行ってないのが不思議なのだよ。
( 178 ) 2012/05/09(水) 19:41:14
>>177トム
ならもうそれでいいよねー。
うんうん。
後はケネス先生ry
( 179 ) 2012/05/09(水) 19:41:48
>>178スポンサー
もっと灰に目が行ってない男がおりますが…。
俺とかアル中とか。
( 180 ) 2012/05/09(水) 19:43:01
もう作業ゲームになってるからなー。ジェラール食われたら考えればいい感じ。
食われたら、さっきのケネステリー非ライン推理とかするよ。
( 181 ) 2012/05/09(水) 19:44:18
トム >>173
見解の相違のようだ。
私視点ではカルメを吊ろうとするのは当然だよな?
村視点でのバランス吊りを考えると黒1発見してるやどもん吊りだろう。
それでも信用の差が大きいから「カルメ吊られそうだよな」と思いながら話していた。
( 182 ) 2012/05/09(水) 19:46:17
俺は目がいってないんじゃない。
目をやる気がそもそもないだけだ(きりっ
( 183 ) 2012/05/09(水) 19:46:43
コーチ 加藤は、このケネスが一番エコってる気がする。
( A89 ) 2012/05/09(水) 19:48:11
( A90 ) 2012/05/09(水) 19:48:49
>>182ジェラルド
まー僕が言ってても誰もその話題触れてないしおかしくないのかもねとは思ってるけどね
結局さ、状況要素から偽要素探せないなら粗探しでもするしかないんだよ
それくらいもう決め打てる状況になってしまってるってことw
( 184 ) 2012/05/09(水) 19:49:10
>>180
ケネスはずっと自分でそう言ってるしな…w
ここはまったくよどみがない。
マサも確かに灰にあまり目線が行ってないが、決め打ち手順について説明入れてただろう?
ああいうのが加藤から出てくるんじゃないか、と思っていた。
( 185 ) 2012/05/09(水) 19:49:40
メインスポンサー ジェラルドは、とりあえず飯離脱、また後でなー。
( A91 ) 2012/05/09(水) 19:50:13
情報屋 トムは、メインスポンサー ジェラルドに手を振った。
( A92 ) 2012/05/09(水) 19:51:39
( A93 ) 2012/05/09(水) 19:52:33
虎って昨日の段階で一番視点開けた位置にいたとおもうんだけど、僕がその立場ならめっちゃテンションあがるとおもうんだよねw
虎視点でまさかのジェラルド偽が発覚して同時にテリー真が見えたわけでしょ。
その割りに静か過ぎた。もしその視点が本物なら村の一大危機なのに発言読み返しても村にその危機を伝えようと残してるものがないっておかしいよねw
( 186 ) 2012/05/09(水) 19:54:45
真面目タイム。
普通に考えて、占い確定って面倒だよなぁ。クマー人外ならまぁ騙り出ておけって感じ。状況的に信用厳しくても、クマーなら発言で挽回出来るだろうし。よって、やっぱりここは人外ならうーんとなる。特に、テリー狼の時はあんなCOさせる位ならクマー出ろしと。
ジンはやっぱり白い気がすんだよなぁ。人柱とか1dからさらりと言えるとか、狼ならたいしたもんだと。
ケネスはまぁまだスタンスしかわからんなwwwよどみねぇとは思うがwww
コーチは>>174とかのふてくされっぷりは人っぽい感情に見えるけど。
占い除外:クマー
勿体ない気がする:ジン
候補:トム、ケネス≧コーチ
こんな感じで提出しとくわ。
まぁ、先にも言った通り、今日から自由占でいいと思ってる。んで、基本は占候補に任せるわー。
( 187 ) 2012/05/09(水) 19:57:13
テリー虎次郎カルメ陣営が村側なら、揃って偽ラインに負けてるからなぁ。
感情の面でも真要素は拾えなかったのは確かだ。
( 188 ) 2012/05/09(水) 19:59:07
花屋 マサは、メモを貼った。
( A94 ) 2012/05/09(水) 19:59:08
( A95 ) 2012/05/09(水) 19:59:23
( 189 ) 2012/05/09(水) 20:00:49
もうジェラルドライン偽ならどうしようもないからそれならもし偽なら僕占う素振りして黒でも出してくれたほうが作業ゲーにならずに済むから僕自身は楽しいんだけどw
このままの状態で地上残っててもつまんない
ごっはーん*
( 190 ) 2012/05/09(水) 20:03:46
花屋 マサは、ご飯食べ終わったら眠くなってきた……が、がんばる。
( A96 ) 2012/05/09(水) 20:06:26
むしろ、進んでどうしようもなくなる方向に行ってる気がするが。
( 191 ) 2012/05/09(水) 20:06:52
( A97 ) 2012/05/09(水) 20:12:05
うーん、本当にわからん。
あれこれ言ってはみたが、全員一度は人だよな、って思ったのだよな。
白考察続けると割と良くある事だが。
思考を垂れ流すとだな…一番占うべきはケネスじゃないか、っていうのがある。
ここ、発言から白要素拾える気がしないから。
でもなあ、ここ占って白出たらクリス食われたらやどもん吊りに動きそうなのがなあ、という思考ぐるぐる状態。
( 192 ) 2012/05/09(水) 20:12:16
( 193 ) 2012/05/09(水) 20:16:51
求む推理力。
切実に推理力が欲しいです。
村のみんな、オラに人狼がどいつか教えてくれー。
( -26 ) 2012/05/09(水) 20:16:55
モチベーションをあげようぜ、トム!人狼探しは遊びじゃねーんだ!
(お前がいうなってくれぐれも突っ込んではいけない。)
( 194 ) 2012/05/09(水) 20:17:07
まあ、クリスはそうだろうなあ…
そこら辺が「村に入れてない」って印象で疑われたというね…。
しかし灰の狼うまく溶け込んでるなあ。
( -27 ) 2012/05/09(水) 20:19:06
ジンを占わせて処理するか、ユニークかつ非狩人宣言しちゃったに等しい加藤にするか。悩ましい。
そもそも加藤、この時間で100Pt以下ってなんなのばかなのしぬの?
( 195 ) 2012/05/09(水) 20:20:21
>>194加藤
昨日までは結構真剣に考えてたけどね。
ボクがこのような状況になったらこんな発言しかしないのは昨日の時点でみんなわかってたはずなんだよ
それならなんで僕を占い先に挙げなかったのかってことになるわけだよ
もうガツンと黒でも出されないと僕はだめかもしれない。
( 196 ) 2012/05/09(水) 20:21:03
ジェラやど偽で考えると、どっかで誰かの言ってた
狼‐狼がいちばん納得できるので
黒見てない方後吊だめなの?
( 197 ) 2012/05/09(水) 20:21:13
( 198 ) 2012/05/09(水) 20:25:27
テリーについて真面目に考えてみる。
やはりここは狂人がしっくりくる。
初日にいきなり仲間狼を指名して本当に占われるなら、
黒確定させてでも最低限の信用は取りに来るんじゃないだろうか。
うっかり狼を占いに誘導してがっくり来てテンション下がった、という感じがしてる。
( 199 ) 2012/05/09(水) 20:26:36
加藤の反応は確かに人っぽい。
安全策をあれこれ言い出さなかったら白打ちしたんだがなあ…。
( -28 ) 2012/05/09(水) 20:28:34
>>199ジェラルド
となるとカルメ狼しか有り得ない事になるんだけどR霊COの利点とかあったっけ?
最初から狼2騙りのつもりなら信用取る面ではありだけど、そういう状況に今ないよね?
( 200 ) 2012/05/09(水) 20:31:34
>>200の補足で仮に狂が占い出るだろ常考ってなら、狼霊騙りだと信用ガッチリ取りに来ると思うんだけどそれが見られない理由とか見出せない
( 201 ) 2012/05/09(水) 20:34:16
狼のR霊COに関する話はこれだな。
>>2:202
私も正直迷っているのだよな…。
今日のカルメの発言見ると狂人に見える。
テリー人狼なら、何故仲間の虎次郎占いに誘導してるのかが本当にわからなくてな。
( 202 ) 2012/05/09(水) 20:42:23
>>198トム
カルメ狼あまり考えてなかったな
CO周りと、孤独感というか。偽視されて孤立しているのが、発散できる狼ぽくないかなと。
( 203 ) 2012/05/09(水) 20:42:45
今日の占い希望は自由
もちろん占い先は伏せでいいんだけど、各占い師は黒狙いなのか白狙いなのかは更新前に明言してほしい
後付されても信用できる気がしない
( 204 ) 2012/05/09(水) 20:44:28
トム >>204
私は「ここが黒だ!」と言う推理は苦手でな。
「一番白取れてないとこ」を占う。
消去法だがこれは黒狙いに分類されるのか…?
( 205 ) 2012/05/09(水) 20:47:29
>>202ジェラルド
其の部分はクリスが確白になった以上確かに僕もわからない
それよりもカルメが狼で霊にあの段階で出た意味がもっとわからない
連携事故くらいしか考えられない
>>203クリス
それをいえばやどもん狼あるのかって言われても同じくらい薄いとしか思えない
そこが吊り先に悩んでる部分だよ。
( 206 ) 2012/05/09(水) 20:48:04
>>205ジェラルド
それなら黒狙いとして認識しておくよ
ボクの考える白狙いは白圧迫で勝ちにもっていきたい占い師の考え方だとおもってる。
( 207 ) 2012/05/09(水) 20:49:02
吊り先希望は一応名言しておこう。
▼カルメ。偽だから。
昨日もそうだったが、楽でいいな、これ。
理由の説明がまったくいらん。
( 208 ) 2012/05/09(水) 20:50:06
>ケネス
ケネスは霊ロラずっと推してるけどどちらから吊るつもりで言ってるの?
( 209 ) 2012/05/09(水) 20:50:40
>>205ジェラさん
それって、単体で見るってことですかね?
( 210 ) 2012/05/09(水) 20:50:42
昨日ケネスに委任したら、やどもんに投票していた件について
( -29 ) 2012/05/09(水) 20:51:50
伝道師 クリストファーは、宿の主人 やどもん を投票先に選びました。
クリス >>210
その認識で合ってる。
カルメからはぜんぜんライン取れないし、
テリーからのラインもすでに見たがイマイチだ。
後は単体を見るしかなかろう。
( 211 ) 2012/05/09(水) 20:53:32
ポンサー宿ライン決め打つとやることがなくて割と暇
正確にはモチベ上がらんで割と暇
なにすればいいと思う?
裸踊り?
( 212 ) 2012/05/09(水) 20:56:42
ほんとに狼どこだこれ。
みんな白く見えて困る。
やっぱケネス占うべきか…?
ここ占わないとほんとわからんだろ。
次点でトムか?
( -30 ) 2012/05/09(水) 20:57:00
うーんどちらが偽でも、能力者ローラーさせながら縄消費して灰狼逃がしたいように思えてきました。
( 213 ) 2012/05/09(水) 20:57:15
>>211ジェラルド
んー?
虎からのラインがそこに含まれないのはなんで?
( 214 ) 2012/05/09(水) 20:57:21
>>212ジン
昨日も思ったけどさぁ。
なんでそんな脱ぎたがる&脱がせたがるの?
俺ちょっと風呂ってくる。
( 215 ) 2012/05/09(水) 20:58:03
>>212ジン
さぼりすぎでしょw
ボクは些細なことでもみつけようと頑張ってるのにw
( 216 ) 2012/05/09(水) 20:58:03
加藤は事実上の非狩だからここ占うのもなくはない。
けど白くなったよなあ、さっきの問答で。
どうしたものか。
( -31 ) 2012/05/09(水) 20:58:05
情報屋 トムは、マサと時間ぴったりん これはもうアレかもしれんね
( A98 ) 2012/05/09(水) 20:59:43
このままジェラ☆やど押し切りコースにしか思えないね。
番狂わせカモン!
ジェラルドからクマーに黒とか!
……ないわー
( +88 ) 2012/05/09(水) 21:00:21
( 217 ) 2012/05/09(水) 21:00:59
>>211ジェラさん
単体把握しました。
私占いの時も虎さんから何か〜って言うのなかったですよね。消去法だったような。ジェラさんヒント多いのに、なんか考察進んでいないような感じ。
テリー来てくれないかなあ。
私はみんなほどジェラ真打てないんです
杞憂ならいいけど。
( 218 ) 2012/05/09(水) 21:01:12
宿の主人 やどもんは、ハンバーガーはドムドムバーガー(なんとなく
( A99 ) 2012/05/09(水) 21:01:14
>>214 トム
虎からのライン推理は昨日やったからだな。
>>2:216
そして読んで見て思ったがこれ、虎−カルメラインか。
虎−テリーでのラインはまだ見てなかったな。
ちょうど煮詰まってたしこれを見てこよう。
( 219 ) 2012/05/09(水) 21:01:31
>>215
脱ぐという行為は人間にしか出来ないからだ
>>216
いやあーやっぱまだ焦るべきじゃないと思うとねー
( 220 ) 2012/05/09(水) 21:01:53
伝道師 クリストファーは、ジンはポニテといてふぁさぁ〜ってすればいいと思います。
( A100 ) 2012/05/09(水) 21:02:14
違法人 ジンは、伝道師 クリストファーをセクハラで訴えた
( A101 ) 2012/05/09(水) 21:03:48
決め打ってる人間って逆想定は一切やらないもんなのかな。
まー、僕は勝手にやらせてもらうけどw
( 221 ) 2012/05/09(水) 21:04:47
とりあえずトムにいっておくかー
俺なんしかずっとトムに絡んでるよな。やからだよな。ウザいよな。
そういう性格でさーせん。
( 222 ) 2012/05/09(水) 21:05:02
>>130
上段もその下も禿げあがるほど同意。
なにこの白マサ。
( +89 ) 2012/05/09(水) 21:05:28
>>218はいいすぎでしたかね、私もまったく進んでいないです。
ところで、私から見て灰の中で一番白いなあと思ったのはくまーなんですけど、なんでサイフェスだったんでしょうね。後半つれない具合・残せない具合では突込み細かいくまーのほうが敬遠されそうなんですけれども。
好みですかね。
( 223 ) 2012/05/09(水) 21:05:45
>>220
お前は今脱皮する全ての生き物をディスったことをキモに銘じておくといい。
と*07手長猿*様がいっていたぞ
( 224 ) 2012/05/09(水) 21:05:56
>>145
ポンサー騙りうまいです。
やっぱり真じゃないのですか?
( +90 ) 2012/05/09(水) 21:06:26
伝道師 クリストファーは、違法人 ジン脱ぐのはセクハラでなくて。ポニテ解くのはセクハラなんですかw
( A102 ) 2012/05/09(水) 21:06:31
で実際のところ>>221なんだろうけどトムなんでそんなにジェラルミンに絡んでるん。
ずっとトムに粘着してたけど結局トムはテリーマン偽は絶対に曲げなかったよな。
今日になってわりかしどうでもいいとこに絡んでるきがすんだけど。
昨日までの鋼のテリーマン偽のトムはどこにいったんだYO
( 225 ) 2012/05/09(水) 21:08:58
>>208じぇらさん
えージェラさん視点で偽だからはわかりますが、狼と思って吊るんですか?
カルメ>テリー?
( 226 ) 2012/05/09(水) 21:09:21
>>222やどもん
いやそれが本来あるべき姿だと思ってるよ
怪しいと思ったところは徹底的に突く。
結局真贋材料にもなってたからさ、ほんとはカルメからそういうものが欲しかった
適当に僕に占い先投げただけで絡みとかほとんどない状態でそんなことされてもね。
( 227 ) 2012/05/09(水) 21:09:39
>>224
手長猿脱皮しNEEEEEE
脱皮は成長のためだろ
人間が脱ぐのは原始に戻ることを意味し、すなわち退化のメタファだ。
全然違うよ。
( 228 ) 2012/05/09(水) 21:09:55
>>223
ミッキーさんが人狼だから?
ないですよね。それ。
( +91 ) 2012/05/09(水) 21:09:56
違法人 ジンは、伝道師 クリストファーいえこけしがセクハラだと。
( A103 ) 2012/05/09(水) 21:10:33
( 229 ) 2012/05/09(水) 21:11:02
>>226
多分に理解得られる度合いじゃね?テリーマン一応真の目って灰だとあるんだし。
( 230 ) 2012/05/09(水) 21:11:06
>>225やどもん
>>221でもいってるけどさ、決め打ってても時間のある限り逆考察するのは当然じゃない?
決め打ってるということはそちらのラインはもう考察しないんだろうし、空いた時間を逆ライン考察に使えばいいじゃないって思うよ。
( 231 ) 2012/05/09(水) 21:11:32
カルメは体調不良だとしてもテリー真なら出てこないと負けちゃいますよ。
1500PTあるから捲き返しをするって初日言ってたじゃないですか。
( +92 ) 2012/05/09(水) 21:11:33
違法人 ジンは、鳩充電したらちょっと色々考えてみよう
( A104 ) 2012/05/09(水) 21:11:46
伝道師 クリストファーは、…こけしじゃないし(´・ω・`)
( A105 ) 2012/05/09(水) 21:11:50
>>228
つまりバカになるのは人間だけの特権ということか。深いな。
( 232 ) 2012/05/09(水) 21:13:09
吊られないクマー ミ☆キーは、こけしにお尻を14回振って挨拶した
( A106 ) 2012/05/09(水) 21:13:15
ジンさんは役職持ってそうな雰囲気なんですけどね。
村側かな?
( +93 ) 2012/05/09(水) 21:14:43
>>230やど
そういうことですか? テリー真見るならカルメ真ですし。
ジェラやど真でカルメ狂と思うなら放っておいて、灰にいるLW追い詰めるのとテリーに使いたくありません?
( 233 ) 2012/05/09(水) 21:15:33
伝道師 クリストファーは、吊られないクマー ミ☆キーのお尻をたぷたぷした。
( A107 ) 2012/05/09(水) 21:16:15
>>233
そこは受け入れられないでしょ。
ポンサー思考が似てるから▼カルメ主張はよくわかる。
だって村視点、占い先吊りのが非現実的じゃないですか?
いや吊ってくれるなら主張するけど、コレ説得するゲームでしょ?
説得できそうなところしか主張しないのですよ。
私たちチキンハートは。
( +94 ) 2012/05/09(水) 21:18:49
伝道師 クリストファーは、壁|=* >⊂(・∀・*)
( A108 ) 2012/05/09(水) 21:20:48
クリス >>226
>>199 ここで私はテリーを狂人という考察を出している。
だからカルメは人狼だと思ってるよ。
今はテリー・虎ラインで考察してはいるが。
( 234 ) 2012/05/09(水) 21:21:22
>>231 トム
そう、そこは正しいと思うんだよ。トムが人なら慎重なんだろうと思うわけだがなんかその方向性が違うように感じたんだよな。
この辺理想論も絡んで来るんだが>>62の違和感に関する>>173とか>>214とか微妙なところを突付いているのがな。
例えば>>173だがジェラルドが偽でカルメが吊られる、というのはどういう形なのか。偽でならこの言い回しはOKで真ならおかしいのか。
>>214とかもんー?とか入れる辺り何かしらのsage要素(仮題)が感じられるとことかかね。
昨日までアレだけ真で動かなかっただけに結構おかしく見えたな。
というかここで揺れるくらいなら昨日とかなんで揺れなかったの?って感じ。
( 235 ) 2012/05/09(水) 21:21:44
吊られないクマー ミ☆キーは、壁|...イテテテ(・ω・;>⊂(・ω・`)
( A109 ) 2012/05/09(水) 21:22:53
現状、コーチ、トム、ケネス
が疑われているのかな?
白っぽいと思われているのは、ミッキー、マサ、ジン?
あれ?これってポンサーの主張まんま?
( +95 ) 2012/05/09(水) 21:23:12
( +96 ) 2012/05/09(水) 21:23:32
うーん、虎次郎とテリー、やっぱり切れてないか…?
>>1:368の虎次郎、本気でテリーからの指摘をいやがってる感じがするんだが。
( 236 ) 2012/05/09(水) 21:23:38
>>233 クリス
?狂人は立派な狼側だし今狩人吊る必要もない。
ローラーでおかしいといわれるならともかく自分視点の偽吊るってそこまでおかしいことか?
加えて言うならジェラルド自身灰狼絞れていない状態だろう。その状態ではいはいー灰吊りますー(キリッ とかいえないし。
( 237 ) 2012/05/09(水) 21:24:33
>>234
そこだけ不一致。
やどもんの主張も昨日は納得しかけたけど、テリーはやっぱり仕方なく出てきた狼じゃないのかなぁ。
( +97 ) 2012/05/09(水) 21:25:18
こんばんは。
ナカムラさん。RP外したらのびのび発言できるのです。
( +98 ) 2012/05/09(水) 21:25:52
うおお…
やどもんサポート助かる、本当に助かる。
ラインで繋がった味方が本当に頼もしい。
( -32 ) 2012/05/09(水) 21:27:05
トムのいう逆想定っていうのはそうじゃなくてジェラルド狼なら〜やどもん狼なら〜という感じで大々的に想定しないと意味がなくてそういうアラ探しのようなチャチなもんじゃないと思うんだよ。ここは俺のイメージなのであら捜しが逆想定ってならすまん。
で繰り返しになるんだが昨日の俺の「テリーマン非狼と思うしテリーマン真じゃね?」を力いっぱい否定したよな?
あれに関しては逆想定ってする気なかった?
( 238 ) 2012/05/09(水) 21:31:25
うーむ…
1日目の更新間際の虎次郎とテリーのやりとりがどうにも狼同士の茶番には見えないな。
これを示し合わせてやってたのなら、
2日目にもっと占−灰で連携してこないかな…?
( 239 ) 2012/05/09(水) 21:31:57
なんかライン考察するつもりがライン否定考察になってる気がするが、
>>2:65も仲間同士のやりとりに見えぬのだよな。
「テリー真とわかった今がめんどいと感じてる」
ここ本当に悪感情持ってる印象を受ける。
( 240 ) 2012/05/09(水) 21:35:46
>>239 ジェラルド
正直なところそこ考えるとハマる気がするんだよね。
カルメ狼で狂は占いくだろーなら占いけないし。
そもそもカルメが霊騙ったなら占に行くには2騙りしないといけないしな。
ちなみにかるめが狼でも信用取りに行く必要はないぜ。霊騙りなんてロラさせるのが仕事=自分と村との等価交換だからな。
( 241 ) 2012/05/09(水) 21:35:53
ただいまー。
>>239ジェラ
そんな悩まんと、ジェラ視点今日▼カルメにすりゃ少なくともカルメの白黒は見えるんじゃ?
今日▼カルメ▲やどだったら、ケネス先生が大歓喜だよ。
( 242 ) 2012/05/09(水) 21:37:05
>>235やどもん
なんというかやどもんはロック体質なのかね
それを揺れと見てるってところが本気で言ってるならそういうタイプなのかもしれない。
前述でも言ってあるけど、重箱の隅をつつく程度のことしか要素がないんだよってこと。
それでも何も考えないよりはマシだと思ってる。
それでも僕がわからないというなら、占いに挙げればいいよ。
( 243 ) 2012/05/09(水) 21:37:12
どうも、カルメ狼の発想がでないのは、議題回答等で3-1や霊確定と言っていたからかなと。
狼から狂人への「占騙れ」指示にしては大胆、やどくま白見えててそのうち騙るだろう、から〜の霊COと非占霊で、出てこない!むぎゃー!ってなったら、テリー真言う前にバッサリ切っていそうなんだけど。
( 244 ) 2012/05/09(水) 21:38:12
うーん。
って私が騙りのときによく使う言葉なのです。
うーん。
迷っているように感情偽装ができますからね。
それでも真ですよね?ポンサー?
( +99 ) 2012/05/09(水) 21:38:26
テリー >>2:180
「昨日けっこうがんばって●虎誘導した自覚があるのだが」
こういった部分もやっぱり狼同士でやってるなら、判定が白だったのが不思議過ぎる。
( 245 ) 2012/05/09(水) 21:38:55
だからカルメ狼はあると思う。
むしろカルメ狼なら初日にしれっと俺の●トム希望に被せてきたのが気になってたりはする。
( 246 ) 2012/05/09(水) 21:39:25
こんばんは。
テリーとカルメが出てこないのが心配だな。
真でも偽でも。
( +100 ) 2012/05/09(水) 21:39:51
>>241やどもん
下段だけどさ、自分と村の等価交換って部分の村は真霊って意味?
それだとさ、ある程度信用取れてないと決めうちで真霊吊れないじゃん。
今回がそうなりそうでいい見本じゃない?
( 247 ) 2012/05/09(水) 21:39:52
>やどもん マサ
そうだな…一度ここでこの考察は打ちきろう。
知恵熱出そうだ。
心配かけてすまなかった。
( 248 ) 2012/05/09(水) 21:40:23
逆を言うと。
霊ロラ視野にしたって、今日▼カルメでもまだテリーカルメ真視点でも詰みになる手数にはならない。
それなら偽ならほぼ狼って言われてるやどもんを先吊りしてカルメに霊判定出して貰うより、▼カルメでやどもんに判定出して貰った方が情報にもなるじゃん。
霊ロラするにしたって、内訳見るならそっちの方がいいと思うよ。
まぁ、俺決め打ちでいいとは思ってるけど。
バランス吊りで▼やどもんと言われても、霊の判定どっち見たいかで考えても微妙な感じ。
( 249 ) 2012/05/09(水) 21:40:38
>>247は決めうちされると真霊吊れなくなるじゃんって事ね
( 250 ) 2012/05/09(水) 21:40:52
ロック体質なのは確かだぜ。でも69と書くと虎次郎の分野にいってしまうからナシだ。
( 251 ) 2012/05/09(水) 21:42:26
>>237やど
そりゃ占霊どっち吊るって聞かれたら霊ですけど
委任で票操作懸念ですか? カルメ狂視点狼とわかってるのテリーと虎さんでしょ、2票で吊りが動く人数じゃないと思っての放置発言だったんです。
( 252 ) 2012/05/09(水) 21:44:31
>>247 トム
それは結果論だろ。3日目偽決め打たれたから霊騙りでません、とかなるわけが無い。
それになんだかんだで今でもロラしたいってのはいるだろ。
霊決め打ちがどれだけ厳しいかは逆にケネスとか見たほうが分かりやすくないか?
というか真と思われててもかりほご()で吊られることもあるんだぜ。
( 253 ) 2012/05/09(水) 21:45:22
>>251
それはロックとは読まずにシックスナ(ry
( +101 ) 2012/05/09(水) 21:45:24
( a6 ) 2012/05/09(水) 21:45:35
宿の主人 やどもんは、そこらへんはケネス先生の分野だがな。
( A110 ) 2012/05/09(水) 21:45:42
>>252 クリりん
票操作懸念じゃなくて村側吊らない手ってことだ。
( 254 ) 2012/05/09(水) 21:46:36
>>251
紳士なワシにはそんな前の戯れがどのような行為か
はてさてさっぱりわからんワイ。
( +102 ) 2012/05/09(水) 21:48:15
ただえろー。
離席気味だけど読んでくる。
直近見て
>>246やどじぃについて。
前にも「被せて」ってゆわれたけど、「被った」だけであって被せた訳じゃねーよ?
それでトムにぃが占い先になったとか肉薄したっつんならまだしも、あの時点やどトムで●トムはライン切る意味でもありありじゃね?おれから見てトムにぃからのやどじぃフォロっぽい(ライン)感じたくらいだし、切りに行くのおかしくねーもん。
くみ。きーは「能力者の希望含めない」とかゆってたし実際占われる確率は低かったと思うねー。
( 255 ) 2012/05/09(水) 21:49:04
>クリスへ
ジェラール真だときめうってもいても、どこかで不安感や悩んでいる思考の人がいたら村人だと思う。
だって確定してないんだし、テリーやカルメがいくら偽臭くても、このまま信じていいかどうか、何度も何度も考えるのは当然だしな。答えしらないんだから。
少なくともそんな灰がいたら俺は共感できる。
( 256 ) 2012/05/09(水) 21:50:46
うーん、この村見て霊ロラおしまくってるのケネスしかいないし、決め打ち思考のPLのが圧倒的に多いのは見てわかるでしょ。
それわかってて対抗まで巻き込んだ霊ロラ完遂目指してるようには思えないかな。
( 257 ) 2012/05/09(水) 21:50:58
ねむいクマー
>>249
.o0(霊ロラする時、真らしい方を先に吊るすのは、確実に完遂するための手段だったりするクマー)
「クリス、>>70下段をよろしく。
村がもう決め打ちでいいや気分なら、今日無理してやどもん吊ってもモヤが残るだけでござる。
ちなみにミ☆キーは、提言はしたけど皆目乗り気じゃないのでので」
.o0(ところで昨日更新前くらいに誰か『霊ロラしてる間にどーのこーの』って言ってた気がするけど誰だっけ)
( 258 ) 2012/05/09(水) 21:51:10
( A111 ) 2012/05/09(水) 21:51:34
よし、加藤>>256はすごくいい。
ここ占いはない、外す。
トムかケネスの二択だな…。
( -33 ) 2012/05/09(水) 21:53:28
>>256
あら。白いわ。
でも他のコーチの発言難しくて、私には半分も意味が理解できていないのです。
( +103 ) 2012/05/09(水) 21:53:52
>>258クマー
ふむ。でもやっぱりテリー真時のやどもんの色より、ジェラ真時のカルメの色の方が情報的にもおおきいじゃんかよー。
と思う、逆の意味でも頭が固い俺。
>>256コーチ
あ、それで●俺なのねwww納得www
( 259 ) 2012/05/09(水) 21:54:44
カルメ>俺視点の話だしかぶせてねーよ。といわれてもふーんとしか思わないわけだが。
>>257 トム
何故俺が吊られないか分かってるか?対抗との信用差もあるかもだがライン繋がってるからがでかいんだぜ?
初回白ならそのまま初回霊吊ロラロラで満貫が固いわけだがそこまで霊決め打ちって君とアリエールって思ってるのか?
( 260 ) 2012/05/09(水) 21:56:48
カルメお帰り。
>>256加藤
大変。悩んでいなそうなのジンくらいしか見つけられない。次点くまー。枠外先生。
>>258くまー
その通りなんだけどね。カルメ襲撃なければやど白でジェラさんとの両狼幻想打ち消せるなあと思ったところもあって。
直近の私→ジェラさん質問にやど横入りでつながってなさそうなんで。
ちょっと考え直そうと思ってたところ。
( 261 ) 2012/05/09(水) 21:57:45
加藤 >>256
なるほど、これはいい言葉だな。
私の中では加藤は「占い師はこいつ真だ!GOGO!!」という人に見えていた。
その考えを持っているのであれば、昼間の考察は妥当な内容だ。
どうやら私の見誤りだったようだな。
( 262 ) 2012/05/09(水) 21:58:01
マサさんは草はやさない方が印象いいのに。
真っ当なこと言ってても、なにかあやしい感じを受けてしまう気がします。
( +104 ) 2012/05/09(水) 21:58:06
カルメだー
「カルメライン真の場合、
動向(CO状況と判定の出し方、襲撃の仕方)から、ジェラルドやどもん両狼と思うでござるが、カルメ的にどう?
2騙りじゃなかったら灰に2狼残ってることになるけど、こんな面子っぽい、みたいのある?」
( 263 ) 2012/05/09(水) 21:58:13
>>260やどもん
いやそれはわかってるよ。体の具合もあるんだろうからあまり強くは言いたくなかったのが本音だけどラインできてからの頑張りがないなーとね。
まあ今夜に期待はしてるけどね
( 264 ) 2012/05/09(水) 21:59:36
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーカルメラインがカルメラ・インに見えた
( A112 ) 2012/05/09(水) 21:59:52
伝道師 クリストファーは、吊られないクマー ミ☆キー私も眠いです…
( A113 ) 2012/05/09(水) 22:01:02
>>260
アリエーナイ。
でも私なら初回確白でも灰探りたくなる。
ケネスの逆バージョンやってた可能性もあるかな?
いや、ないですね。
( +105 ) 2012/05/09(水) 22:01:26
霊決め打ちと霊ロラの間にはコナンと毛利並みの信用の差がいるんだがな。
というかトムはカルメ狂人と思ってるわけだがカルメ狂人なら狂人として霊ロラにもってこようとしてないといえるんだけどそこはノータッチ?
( 265 ) 2012/05/09(水) 22:02:55
なんかトムって、
「いま現在の状況」と「初日時点での想定」がごっちゃになってる?
( +106 ) 2012/05/09(水) 22:03:07
>>262
だからこういうの共感白っていうのかな。
ミッキーさんとか。
同じ突っ込みってか印象持ったりすると、仲間にしか見えなくなってしまいます。
ちなみに私が真占い師をやると、簡単に人外に懐柔されてしまいます。
( +107 ) 2012/05/09(水) 22:03:53
トムは決め打ちムードと言いつつ、偽だった場合の考察止めないしなあ…
ん、くまーよりもマサの方が追い詰められたら本気出すってタイプに見えるから、>>261はくまーとマサ入れ替えが妥当なのかな。
( 266 ) 2012/05/09(水) 22:04:16
マサへ。そうそう。更に、マサは初日から自然体なんだが、虎次郎がらみの切れ要素がない点、今日の方針はもっともなんだがもっともすぎて逆に村人アピにみえる点、
そのしっかりした方針のわりには灰考察がわりと本気で考えてるー?という印象だったので。
一番の理由は消去法なんだがね。ケネスクマーを白とおき、トムジンを悩んでいる村と考えてると必然的にそうなった。
( 267 ) 2012/05/09(水) 22:05:13
ふむ、コーチ 加藤が45ptしかないわけだがコーチ加藤の最後のptをつい搾り出させてしまうネタを誰か頼む。
( 268 ) 2012/05/09(水) 22:05:27
>>259
ジェローニモ真なら寝てても勝てしテリーもどうせ吊るから情報量とかわりとどうでもいいっクマー♪
.o0(えーとね、この熊は昨日のテリーマンのアレでもう決め打ちでいいや気分になってるクマ。そこ踏まえつつ、)
「でも本来村がとるべき堅い手はちゃんと霊ロラすることでござる。
この村の現状は『2−2で今斑吊ったところ』というだけ。
決め打ちでいいや、ははっきり言って勝負の手抜き。『これで負けたら賞賛』なんていうのは全力を尽くしてから言うべきクマー」
.o0(ミ☆キーもう手抜きする気まんまん!)
( 269 ) 2012/05/09(水) 22:05:27
>やどもん
でも霊ロラさせないように動いている人って誰かと言うとポンサーなんですよね。
だから、ポンサーやどラインの真決め打ちに踏み切れていない私がいる。
( +108 ) 2012/05/09(水) 22:05:30
カルメ狂での最低限の仕事はまず自分を吊ってもらうこと。
対抗も巻き込んで吊りにもっていかないといけないのは当たり前だけど、狼よりは狂のほうがその部分は下がるんじゃないかな
( 270 ) 2012/05/09(水) 22:06:07
ミキーの提案通り▼やど先吊り霊ロラもありかと思えてきた。
霊ロラ教恐るべし。
( +109 ) 2012/05/09(水) 22:06:39
>>266 クリス
一ついうとライン繋がってない昨日よりライン繋がった今日のが偽考察多いんだぜ・・・どういうことだってばよ。
つまり俺が偽っぽいということですね わかります。
( 271 ) 2012/05/09(水) 22:08:04
うーむ、この加藤、人にしか見えなくなった。
私の推理はいつも良く外すから、
自分で人打った相手でもすぐ考え変えるのが私の悪いとこだよな。
( -34 ) 2012/05/09(水) 22:08:22
( 272 ) 2012/05/09(水) 22:08:54
( 273 ) 2012/05/09(水) 22:09:45
>>270 トム
その巻き込むすらできていないんだがどうよ。だから真とかいうのか?
( 274 ) 2012/05/09(水) 22:09:53
>>269
アレやっぱりやっちゃった系なのでしょうか?
ウルリヒさんもそうおっしゃってましたけど、私には確信が持てませんでしたが。
というか未だに確信できていないです。
でも、あの突っ込みからのテリーの発言テンションの下がり方を見ているとやっぱりやってしまったのかなと、思ってしまいますね。今日もまだ来てないですし。
( +110 ) 2012/05/09(水) 22:09:58
よし、じゃー皆でまったりしようか。
つーか、コーチ喉ないのにありがとうwwww
( 275 ) 2012/05/09(水) 22:10:31
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーのそういうところが好きなんだけど。もちろんねた的な意味で。
( A114 ) 2012/05/09(水) 22:10:43
メインスポンサー ジェラルドは、情報屋 トム を能力(占う)の対象に選びました。
( 276 ) 2012/05/09(水) 22:11:02
今の僕の霊吊りに対する考えは、決め打ちでいくなら▼カルメでやどもんは吊らない
やどもん吊るなら霊ロラは完遂
これで考えてるよ
( 277 ) 2012/05/09(水) 22:11:20
>>+110
それ系の発言を真がやっちゃって、偽決め打ちを大声で叫んで負けたとかありますからねぇ。
そのときはもうログすらまともに読んでなかったです。
テリーさんから弁解がないとこのまま視点漏れ認定されてしまいますよ。
( +111 ) 2012/05/09(水) 22:12:09
( 278 ) 2012/05/09(水) 22:12:12
門をくぐると・・・・イケメンだった・・・
学園イケメン プロローグより
( 279 ) 2012/05/09(水) 22:12:38
>>274やどもん
そうじゃなくて真要素がとれないから決め打ちの流れになるのは仕方ないんじゃないかってことね
決め打ちせずに霊吊りするなら霊ロラ完遂がいいとおもうってこと。
( 280 ) 2012/05/09(水) 22:12:58
これ、テリー心折れたかな…?
まあ、私が狂人でもこれは心が折れる。
狼だったらがんばれるけど、
がんばれるだけで巻き返しはほぼ不可能だろう。
前に私が騙りでボロボロだった村と全く逆の現象が起こってるな…。
( -35 ) 2012/05/09(水) 22:13:06
もちろん元ネタは学園ハンサムゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!
( -36 ) 2012/05/09(水) 22:13:16
吊られないクマー ミ☆キーは、花屋 マサを不信の目で見た。
( A115 ) 2012/05/09(水) 22:13:47
>>277 トム
それって凄く普通のことに見えるよ・・・・
( 281 ) 2012/05/09(水) 22:13:54
( A116 ) 2012/05/09(水) 22:14:28
コーチ 加藤は、花屋 マサにマサ白なら、最後の狼は相当すっとぼけるのが上手いか、豪快な性格だといえる。
( A117 ) 2012/05/09(水) 22:15:15
( 282 ) 2012/05/09(水) 22:15:27
( +112 ) 2012/05/09(水) 22:15:44
やばい、マサ占いたくなってきた。
ふつふつとマサ占いをしたくなってきた。
加藤の説得はなかなか心に響いた。
なるほどな、その考えはなかった。
( -37 ) 2012/05/09(水) 22:16:24
花屋 マサは、と言われても俺白だしなぁ。うん、じゃーその二つで考えよろしく。
( A118 ) 2012/05/09(水) 22:16:33
トム>すまんちょい話がずれてきてる。
結局カルメはどう考えてる?霊ロラ狙いで狼が霊に出るのはアリと思ってる?
( 283 ) 2012/05/09(水) 22:16:49
ケネスお帰り。駆けつけ一杯の水どーぞ。
うーんやどもん狂が一番考えられないから
▼やどもん霊ロラコースが捨てきれない……。
( 284 ) 2012/05/09(水) 22:16:56
.o0(ところで、カルメとテリーと虎次郎が狼だから灰にもう人間しかいない、という夢のようなストーリーもあるクマね!
狂人は[自称英国紳士 虎次郎]!お前だー!)
( 285 ) 2012/05/09(水) 22:16:58
うん。
自分の発言読み返してみると、地上に居ても有意義なこと一つ考えられてない。
噛まれて良かったかもしれないです。
( +113 ) 2012/05/09(水) 22:17:11
( A119 ) 2012/05/09(水) 22:17:54
コーチ 加藤は、花屋 マサにぶっちゃけ誰占われてもいいんだけどな(さらり)
( A120 ) 2012/05/09(水) 22:18:03
>>282(・(ェ)・)
今はカルメをもっと見たいよ
その後で決めたいと思う
( 286 ) 2012/05/09(水) 22:18:13
なにこれ。
コーチやり過ぎ。非狩発言についてミキーさんに怒られたばっかりなのになんで喉潰してるの?
うながしないよ?この村。
( +114 ) 2012/05/09(水) 22:18:22
( A121 ) 2012/05/09(水) 22:18:30
>>285
ちょwwww テリー真を吠えたと同義ぞwww
しっかし、これはどうなるかしら。
やどもんからの霊ロラになるのかなぁ。
( +115 ) 2012/05/09(水) 22:18:34
>>254 クリス
実のところ俺自身はそれで問題ないと思っているわけだが。
( 287 ) 2012/05/09(水) 22:18:42
( +116 ) 2012/05/09(水) 22:19:23
>>284クリス
やどもん狂考えないなら、余計今日は▼カルメの方が内訳情報の参考にはなるよ。
俺なんかは決め打ちで考えてるからいいとして、まだ両ライン検討するならカルメとテリーの内訳は大事と思う。
( 288 ) 2012/05/09(水) 22:20:04
>>283やどもん
霊ロラ狙いで潜伏に自信のない狼が使われることは普通にあるからね。
ないとは思ってない
ただどうしてもRCOで霊に出る像と結びつかないってことね
それしてくるくらいならもちっと信用取りに来るだろうってのが僕の考えだよ
( 289 ) 2012/05/09(水) 22:20:10
コーチ 加藤は、ただマサの最白二番手排除したいという意見を人狼でいえたら相当強いなーとも思える
( A122 ) 2012/05/09(水) 22:20:26
まぁ、1500ptで促しまであったら
ログ読む時に絶望しそうよねwwww
ネタネタしくはあるけど、思いっきり濃厚なガチだしw
( +117 ) 2012/05/09(水) 22:20:30
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キーに、役職ではない潜伏狂人ならここにいる!
( A123 ) 2012/05/09(水) 22:22:32
>>285くまー
テリカル狼ってそんなにほいほいあるもの?
( 290 ) 2012/05/09(水) 22:23:13
花屋 マサは、だって灰全部牽けたら灰狼の吊り逃しなんてなくなるじゃんか。
( A124 ) 2012/05/09(水) 22:23:22
ところで今日の占いは自由か?統一か?
自由なら俺吊りで発表順でジェラルド最後ってのを考えてた。
俺に出す判定が白なら狼はジェラルド襲えない。しかしジェラルドがLWを引いていた場合はカルメは俺に白を出しジェラルド吊りの必要性を訴えるだろう。
逆に俺に黒を出していると狼はジェラルドを襲えるが2騙り主張でないと吊ることはできない。
自由するならそこも考慮してくれ。
( 291 ) 2012/05/09(水) 22:23:32
宿の主人 やどもんは、RCOってなんだ。ロリコン?
( A125 ) 2012/05/09(水) 22:24:04
コーチ 加藤は、花屋 マサにジェラールが食われる事を願うんだっ!
( A126 ) 2012/05/09(水) 22:24:32
>>+115
カルメが普通に吊られそうな気がします。
ケネスの提案は、それに対する他の人の反応を見るためのブラフのように思えてきました。
ところで虎次郎さん
★プロロではかまってくれたのに、本編であまり私にからんでくれなかったのはどうして?
ご飯とお風呂言ってきます*
( +118 ) 2012/05/09(水) 22:24:34
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤>霊能者と狂人のハイブリットならここにいるんだが?体は霊能推理は狂人(ビシッ
( A127 ) 2012/05/09(水) 22:25:08
>>286>>289
「うん…
ロケットするくらいならもっと信用取るはずっていうのは、
真霊能者なんだからもっと信用取るはず、
と、自由意志の有無の差はあっても似たようなものじゃない?
信用とるつもりがあっても、周囲の偽視(現実よりも更に孤立感を強く感じたみたいだし)でモチベ下がったら実現は困難でござろう」
( 292 ) 2012/05/09(水) 22:25:26
宿の主人 やどもんは、カルメ を投票先に選びました。
>>285
えっ?
ない。
LWを初回占いに挙げるとかwwクマー!
( 293 ) 2012/05/09(水) 22:26:06
( A128 ) 2012/05/09(水) 22:26:24
花屋 マサは、願うか。ニート出来なくなるだろー!!
( A129 ) 2012/05/09(水) 22:26:34
宿の主人 やどもんは、ああ、ロケッツCOか。初めてみたので分からんかった。
( A130 ) 2012/05/09(水) 22:26:36
花屋 マサは、ちなみに、RCOはロケットCOね。おっと、マジレスしてしまった…。
( A131 ) 2012/05/09(水) 22:26:58
( 294 ) 2012/05/09(水) 22:27:00
( A132 ) 2012/05/09(水) 22:27:15
宿の主人 やどもんは、ロケットになり<<遊び人 テリー>>へ飛んでいったCO。略してRCO
( A133 ) 2012/05/09(水) 22:27:50
宿の主人 やどもんは、情報屋 トムセンキュー良く分かったにゃー
( A134 ) 2012/05/09(水) 22:28:27
とりあえず、●加藤で出しておく。
喉使い切りは、非狩宣言と同義だ。莫迦め。
一般論的に黒要素でもあるが、まあ、そこはどうでもいい。
( 295 ) 2012/05/09(水) 22:30:35
>>263
読み込み浅いから感覚的なもんになるけど、
両狼の確率はかなり高いと思う。
・ジェじぃ占騙→続々と非占霊で1−1に
この状況下、くみ。きーが真占だと思ったはず。まさかテリにぃ潜伏とは思ってもみなかっただろうから。しかも狂人は潜伏してる。
潜伏するより霊騙った方が勝算ありと思ったんだろーな。
だっておれしょっぱなから「まとめる自信ねー」ってゆっちゃってる位スペック低いの見えてただろーし。どんなに低くっても確霊したら斑吊で狼ジェじぃあぼんが見えるからロラで心中かおれだけ殺して真乗っ取りのが勝てるっしょ。
やどじぃ出てきた時ほんと心の底から「なんで占騙んねーの?!」って思ったけど、場に出てる占が偽ってわかってりゃそりゃ霊取るよな。
ジェじぃ狂の場合狼やどじぃからはそれ見えないんだし、両狼って説聞いて納得した。
( 296 ) 2012/05/09(水) 22:31:12
カルメは、宿の主人 やどもん を投票先に選びました。
>>+114 サイフェス
壮絶な非狩ブラフかもよ?
最悪actでの回避あるし……(推奨されないかもしれんけど)
と思っていたほうが精神衛生上よいのです。
( +119 ) 2012/05/09(水) 22:31:49
メインスポンサー ジェラルドは、議事録見ながら悩んでいる。ううむ、ほんとポンコツすぎるぞこの推理脳(推理は好きだが当たらない)
( A135 ) 2012/05/09(水) 22:33:46
コーチ 加藤は、宿の主人 やどもんにハイブリッドとは!くっ、狂人の最先端いってんじゃあねーよ。
( A136 ) 2012/05/09(水) 22:34:28
>>295
今日の吊りは霊能なんだから喉使い切りは要素じゃにぃだろモジャめ!
( 297 ) 2012/05/09(水) 22:34:49
っべー。昨日から読めてないから占希望出せる気しねー……。がんばるしかねーんだけど。ど。
( 298 ) 2012/05/09(水) 22:35:44
( +120 ) 2012/05/09(水) 22:36:06
吊られないクマー ミ☆キーは、モジャめ!にふいたw
( A137 ) 2012/05/09(水) 22:36:36
>>+118
コアタイムが更新ぎりぎりなので
直近で絡んでくる人にばかり返信しまくってた
ついでにサイフェスとクマーは白放置してた
以上の理由です。
べ、別に……あんたは嫌いじゃないとか、
そういうフォローなんかじゃ…ないんだからねっ///
( +121 ) 2012/05/09(水) 22:37:38
コーチ 加藤は、アル中 ケネスにサーセン。ケネス先生にまた叱られてしまった。
( A138 ) 2012/05/09(水) 22:38:05
( 299 ) 2012/05/09(水) 22:38:24
>>298
っ【赤マムシ5736杯】
今日こそ頑張る時じゃろうて。
( +122 ) 2012/05/09(水) 22:38:35
>>299 毛ネス
おお、新しいなそれ!よーしパパ占つっちゃうぞー^^
( 300 ) 2012/05/09(水) 22:39:56
コーチ 加藤は、宿の主人 やどもんにそれよりこのケネス、明日やどもんをガチで吊りにくる気がしてならない。
( A139 ) 2012/05/09(水) 22:40:05
宿の主人 やどもんは、アル中 ケネスなわけねーだろー(すぱーん
( A140 ) 2012/05/09(水) 22:40:22
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤それよりこのやどもん、明日ガチでやどもんを吊りにいく気がしてならない。
( A141 ) 2012/05/09(水) 22:41:08
( -38 ) 2012/05/09(水) 22:41:41
まあ、それ以前に心構えの問題だよな。
流れが霊能吊だといっても、100%ではないんだから。
不測の事態に備えた吊回避のPtを残さん時点で狩人候補ではない。
( 301 ) 2012/05/09(水) 22:41:46
( -39 ) 2012/05/09(水) 22:42:50
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤がいつの間にか4ptになっていた件
( A142 ) 2012/05/09(水) 22:43:15
サイフェスは地上で「このRPだと調子乗っちゃうからやめよかな」的なことを言ってたけど、
どっちかっつーとあのRP維持してたほうが印象やわらg……
生きてるうちに(>>2:320を除いて)RP解除しなかったのは、正解だったと思うクマー
( -40 ) 2012/05/09(水) 22:43:20
( -41 ) 2012/05/09(水) 22:43:29
コーチ 加藤は、宿の主人 やどもんに生きろよww とりあえずケネスにコーヒーでも驕って買収するのもありだ。
( A143 ) 2012/05/09(水) 22:43:46
明日ガチでというか、誰か言ってたように、宿屋を今日吊っておきたいところではある。
この流れでカルメ吊った場合、ロラ派が襲撃されたら宿屋吊るのに労力要るだろうしなぁ。
( 302 ) 2012/05/09(水) 22:43:59
自由占いをするなら、私の占い先希望は伏せるべきだな。
ケネス:●加藤
クマー:●加藤
加藤:●マサ
マサ:トム、ケネス≧コーチ 誰か一人に絞るなら誰?
ジン:
トム:
やどもん:
クリス:
ここまで把握。
( 303 ) 2012/05/09(水) 22:44:05
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤>>268といったときには既に使い切られていた、な、なにをry
( A144 ) 2012/05/09(水) 22:44:36
>>302
あしたスポンサー生きてたらかりほご()といえばいいと思うよ。
( 304 ) 2012/05/09(水) 22:45:39
宿の主人 やどもんは、むしろ今死にたがっている気がしてならない。
( A145 ) 2012/05/09(水) 22:45:52
宿屋お前さんちょっと捨て票しとけよ灰あたりに。
カルメとテリーと俺とで3票は確実にお前さんに入るから、
お前さんが捨て票なら2人説得するだけでランダムに持ち込める(
( 305 ) 2012/05/09(水) 22:46:05
>>296
.o0(ふんふん。
それだと、テリーカルメラインが1狼も見つけてなくても条件はほぼ同じ、LW見つけるだけクマねー)
「やどもんは死にたいなら死ねー^^」
( 306 ) 2012/05/09(水) 22:46:06
アル中 ケネスは、宿の主人 やどもん を投票先に選びました。
>カルメ
狼2騙り濃厚に見てるのはわかったよ。その場合の狂人の位置とか見当ついてる?
まだなら見当ついてから出してくれたのでいいよ
( 307 ) 2012/05/09(水) 22:47:02
コーチ 加藤は、アル中 ケネスに、そうだよなー。そんな阿呆は役職以前に人狼PLとしての心構えがなってないといえる。恥を知るべきだ。
( A146 ) 2012/05/09(水) 22:47:02
>>303ジェラ
そうだなぁ。●トム○ケネスで。
ケネスが非狩占に拘ってる節もあるしなぁ。そこら辺、手抜きしながら村側思考ではあるんだよねぇ。
( 308 ) 2012/05/09(水) 22:47:22
ただいま。
なんか俺に考えてor見てほしいところある?
( 309 ) 2012/05/09(水) 22:48:02
アル中 ケネスは、潜伏狂人がいるなら少なくとも俺ではないな……ロラロラァ(
( A147 ) 2012/05/09(水) 22:48:38
( *1 ) 2012/05/09(水) 22:49:21
吊られないクマー ミ☆キーは、違法人 ジンにトリプルテールに挑戦して欲しい。
( A148 ) 2012/05/09(水) 22:49:29
違法人 ジンは、メインスポンサー ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。
宿の主人 やどもんは、違法人 ジン>[吊られないクマー ミ☆キー]の○間辺りを
( A149 ) 2012/05/09(水) 22:49:47
当然ソレ以外ないので、まぁなんというか
通らなきゃ勝ち筋ないしな
( *2 ) 2012/05/09(水) 22:49:56
ジン >>309
今日私が占うべき所を考えて欲しい。
あと、吊りたい所の名言もあわせて頼む。
( 310 ) 2012/05/09(水) 22:50:26
おけおけ
まあ、負けるにしてもさくっ負けを突き付けられた方が楽よな
言うべきじゃないかもだけど
( *3 ) 2012/05/09(水) 22:50:56
( A150 ) 2012/05/09(水) 22:51:02
>>305とか言われると生きる気力がわいてくるんだけど何故・・・?
あ、希望は●トムでお願いします。
( 311 ) 2012/05/09(水) 22:51:12
( A151 ) 2012/05/09(水) 22:51:13
マサ>>308
なるほど、確かにケネスはそういうとこ村っぽいよな。
ありがとう。
( 312 ) 2012/05/09(水) 22:51:14
牧師 ルーサーは、違法人 ジンはブレないわー
( a7 ) 2012/05/09(水) 22:52:32
俺は真面目に聞いてんだよwwww
>>310
オッケーそれはつまり灰を見ろと。
吊り先はポンサー宿ラインじゃなきゃいいよ。
( 313 ) 2012/05/09(水) 22:52:33
まあ、トムかな…?これ。
トムが固すぎる。
クリスも固かったけどなー。
( -42 ) 2012/05/09(水) 22:52:53
( 314 ) 2012/05/09(水) 22:53:30
メインスポンサー ジェラルドは、メモを貼った。
( A152 ) 2012/05/09(水) 22:54:17
吊られないクマー ミ☆キーは、えっ人間性を心配されている…?
( A153 ) 2012/05/09(水) 22:54:39
>>314 ケネス
罵られると元気になっちゃうびくんびくん
まあ真面目な話今日は霊のどっちかだろー
( 315 ) 2012/05/09(水) 22:54:45
ジン >>313
ああ、ジンの目で見た意見が欲しい。
自由占いの流れのようなんだが、灰狼の目星がついてなくてな。
他の人の希望はメモにまとめてあるからそちらを見てくれ。
( 316 ) 2012/05/09(水) 22:55:20
コーチ 加藤は、カルメ を投票先に選びました。
>>311
このだらけきった村に活入れるためにも吊られろ^^
( 317 ) 2012/05/09(水) 22:55:31
わーもう23:00か。
てりーまだですね、大丈夫かな?
( 318 ) 2012/05/09(水) 22:55:36
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーに人間性はない。あるのはクマー性。
( A154 ) 2012/05/09(水) 22:55:56
( +123 ) 2012/05/09(水) 22:57:17
( *4 ) 2012/05/09(水) 22:57:59
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キージェラールが死なない限り無理だろw
( A155 ) 2012/05/09(水) 22:58:39
メインスポンサー ジェラルドは、今までの人狼人生の中でこれほど死にたくないと思った事はない(きり
( A156 ) 2012/05/09(水) 22:59:15
( A157 ) 2012/05/09(水) 22:59:49
というか真面目な話な。
宿屋が偽の場合でも狼ではないと、8割方の自信持って言える奴はどれだけいる?
現在占2霊2白1灰6@5手だっけか?
ライン決め打って占1霊1殺して占1抜かれて、灰に3手遣います――と。
霊2吊って占1抜かれて占1吊って、灰に2手遣います――と。
どこで占抜かれるかにもよるんだが。
後者は占1吊る分、灰への襲撃が1回余分に入るから。
灰吊の精度でいえば、あんまり変わらんのよな。
で、後者だと少なくとも能力者の狼側を吊り逃して負けだのPPだのにはならんのぜ。
だから霊ロラ遂行のため、今日は宿屋を吊っておこうぜ。
( 319 ) 2012/05/09(水) 23:00:19
ここでざっくり網羅。
・村い:トム
・村でいいやもう:ジン
・嘘ついてそうな顔♪:マサ
・胡散臭いし非狩:加藤
・ハヤククワレテ!:ケネス
.o0(トムの今日になって重箱突ついてるのって、
殴り合いしたいのに丁度良い相手いないからっぽいクマー。このままならつまらんってのが凄く本音っぽ)
( 320 ) 2012/05/09(水) 23:00:48
宿の主人 やどもんは、コーチ 加藤は鳩で使い切ったのかYO。コーチ カトーならぬコーチ ハトーだな
( A158 ) 2012/05/09(水) 23:00:58
先生!偽装が入った場合灰吊りの精度はどうなりますか?
( 321 ) 2012/05/09(水) 23:02:32
ポンサー>
んっとねー恐らく俺よりずっと優秀でかつずっと時間取って考察してる他の人達みんなして、「こいつ黒い」みたいな感じじゃなくどこか消極的に狼予想してるとこからして、
灰狼はそう簡単に見つかる位置にいなくて、
で、まあポンサーライン真を仮定して言うけれど、
こういう信用度着いちゃった状況においてだから、狼も普通の行動してたら勝てない訳で、ということはあんま普通の尺度で村っぽいどうこう考えるのはナンセンスかなあって俺は思ってる。
だからパッと見普通じゃないアル中とコーチが臭いんだよな。これからちゃんと見るけど。
( 322 ) 2012/05/09(水) 23:02:33
ううむ、ジンの視点いいなあ。
やっぱこれ人だろ?
ここ占いはまずないわ。
( -43 ) 2012/05/09(水) 23:04:20
や、この状況はしゃーないwww何度も言うけど。
俺だってある種この状況だから負けること前提で開き直ってるだけだし、
モチベ上がらなかったりしても誰も責めはしないよ。
この状況になったことそのものは俺ら狼陣営で責任取ろう。
( *5 ) 2012/05/09(水) 23:05:31
( 323 ) 2012/05/09(水) 23:06:19
>>321
複雑なケースまでは知らん。自分で考えろ。
( 324 ) 2012/05/09(水) 23:06:34
今信用差がこれだけある。
多分狭義狼側完全勝利狙ってる。
その為には霊ロラなんてやっちゃマズいから、今日ぜってーおれ吊したいってゆう筈。
てゆかもうほぼ勝利確定してテンションあがって赤でいちゃいちゃしたい気分の筈。
以上の想像を踏まえて
●マサにぃ
○カトじぃ
で。
前者はテンション。芝で判断するのは反則かもだけど、「箸が転んでもおかしい」時って、必要以上に笑うよね。
後者は発言スピード。一気に畳み掛けて勝負を決めようとしてきてる感。
( 325 ) 2012/05/09(水) 23:07:08
占占霊霊白灰灰灰灰灰灰
ジェラ-やど テリ-カル
▼やどの場合
・カル生存白→じぇやど両狼なし
・カル生存黒→じぇやど両狼?
・カル襲撃でカル白(テリ不明)+じぇらテリ生存で占結果見れる+ロラ手1を灰に回せr
・じぇら襲撃で白のこしつつ、じぇやど白=真
(なので、ない)
( -44 ) 2012/05/09(水) 23:07:34
>>323
.o0(昨日と今日で変わることのどのへんが狼要素クマ?
トム狼でああいう感じに動く動機っつか、ストーリーある?)
( 326 ) 2012/05/09(水) 23:09:06
と思ったんだけどコーチは陣形確定前から変な人だわ
じゃあ●アル中にしよう。
( 327 ) 2012/05/09(水) 23:09:28
>>325カルメ
いや待って。
俺の理由はともかくさぁ。
コーチ、確かに発言スピードは速いけど、発言内容は畳み掛けてないと思うぞ。
むしろわりとうだうだ系に見えるんだが。
どうしてそうなった。
( 328 ) 2012/05/09(水) 23:09:54
( 329 ) 2012/05/09(水) 23:11:16
ジン >>322
なるほど、面白い見解だと思う。
その二人は確かに主張が他者とかなり違ってるからな…。
ジンの考察、ピンポイントに刺さって面白いと思う。
待たせてもらうよ。
( 330 ) 2012/05/09(水) 23:11:16
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キーに、今ジェラールに襲撃セットしたから、狩人が護衛外してくれたら願いは叶うぞ。
( A159 ) 2012/05/09(水) 23:11:31
トムはこのまま話させておきたいきがしますよ。
ケネス食われそう。
●加藤○マサで。
本絵を言うと、●マサで割れたら本気出してくれるかなあって思ったり。トム寂しがってるのにw
▼やどもんにしてあります。
( 331 ) 2012/05/09(水) 23:12:59
違法人 ジンは、メインスポンサー ジェラルド今から2人分は厳しいかもしんない
( A160 ) 2012/05/09(水) 23:13:21
( A161 ) 2012/05/09(水) 23:14:00
本絵→本音ですよ。
でも熱くならない加藤はもっと嫌なので加藤。
( 332 ) 2012/05/09(水) 23:14:11
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤よしわかった、じゃあ<<メインスポンサー ジェラルド>>に護衛をセットする
( A162 ) 2012/05/09(水) 23:14:40
メインスポンサー ジェラルドは、違法人 ジンならコーチかな…ここ割と視線向いてるから。
( A163 ) 2012/05/09(水) 23:14:41
投票を委任します。
違法人 ジンは、伝道師 クリストファー に投票を委任しました。
違法人 ジンは、メインスポンサー ジェラルドおけおけ
( A164 ) 2012/05/09(水) 23:15:17
吊られないクマー ミ☆キーは、ふははGJをくらえー
( A165 ) 2012/05/09(水) 23:15:20
よし。えらいぞクリス。
カルメとテリーも宿屋に投票してあるだろうな?
あと2人欲しいな。
おいクマー、堅実にいくために▼宿屋しようぜ。
勢いで突っ走って転ぶより、出来ることはちゃんとしておこう。
( 333 ) 2012/05/09(水) 23:15:25
( 334 ) 2012/05/09(水) 23:15:59
>>328
コア前にいっぱい喋ってしまうのは感情や欲情が高まってしまってるからだと思うよ。内容がすっきり通ってる必要はないんだ。むしろ垂れ流しの方が「人っぽく」見せられるから。
「勢い」さえ見せてればいいって話な。
( 335 ) 2012/05/09(水) 23:16:05
確白としてのクリスに問う。
占いは自由占い、占い先は宣言なしでいいのか?
宣言すべきと思うなら宣言するが。
( 336 ) 2012/05/09(水) 23:16:54
>>331クリス
えっ、トム寂しがってるの?
つか、これでもわりと本気で決め打ち考えてるんだよwwww
灰に対しては、占で狭めればその分候補が狭まるから今はそれが一番確実と思ってるだけでな。考察より信用おける占い師の判定の方が精度高い。
( 337 ) 2012/05/09(水) 23:17:22
>>333
えぇー?
.o0(テリーがカルメのために更新までに戻って来てファイティングポーズとってくれるなら、
やどもんに変えてもいいクマ)
( 338 ) 2012/05/09(水) 23:17:45
やどもん吊りとかマジやめてくれえええええw
確実な味方減るだろ!?
灰吊りの手数も減るだろw
くそう、ライン繋がった霊能者とか貴重すぎるのに。
うごごごご。
( -45 ) 2012/05/09(水) 23:17:50
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもん を投票先に選びました。
占い先襲撃防止も兼ねてるんで、宣言はびみょい。
俺は宣言なしでいいと思うけど。
ちなみに俺▼カルメにしてあるぞっと。
( 339 ) 2012/05/09(水) 23:19:52
ケネスが村なら、「リスクを取らないリスク」という言葉を贈ろう。
霊ロラが正しいか正しくないかとは別の話だが。
( +124 ) 2012/05/09(水) 23:20:09
>>338ジェラさん
まじめな話、テリーこないと統一もへったくれもない気がします。
15分前まで待ちますが、自由伏せでいいんやないでしょうか。
出来れば遺言あると助かりますが、強制はできませんし…。
( 340 ) 2012/05/09(水) 23:20:10
>>326
黒出たときの予防線張ってる感じ?
テリーマンの時は俺の出す要素全否定してきたのに今日のこれってナニよってかんじ。
( 341 ) 2012/05/09(水) 23:20:53
>>336
いいんじゃない?
「そもそもテリーは統一にしてもセットできるか疑問でござる。
そして自由なのに宣言したら意味ないでござる。」
( 342 ) 2012/05/09(水) 23:21:25
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーそれってファイティングポーズとったとこでゴングで第3ラウンド終了とかでもおk?
( A166 ) 2012/05/09(水) 23:21:49
( 343 ) 2012/05/09(水) 23:21:54
クリス >>340
それもそうか。
把握した。
占い先襲撃防止兼も理解。
私は言うまでも無く▼カルメ。
( 344 ) 2012/05/09(水) 23:22:09
>>335カルメ
うーん、それでもやっぱりコーチの発言内容で「畳み掛けて勝負を決めようとしてきてる」風には見えないんだが。
むしろ、そっちも俺じゃね?www
( 345 ) 2012/05/09(水) 23:22:19
( 346 ) 2012/05/09(水) 23:22:34
宿の主人 やどもんは、アル中 ケネスそれなら仕方ない・・・だが自分には投票できないのであった。後編へ続く
( A167 ) 2012/05/09(水) 23:23:47
>>341
.o0(あやつはただの殴り合い好き、という前提で見ると少し印象変わるはずクマー)
・予防線というか、黒なんか出された方が楽しいので来い
・今日暇。つつく相手がいない。目の前にいる奴の粗でも探しとこう何かの役に立つかも知れないし
「まあ、本人ではないので想像でござるが」
( 347 ) 2012/05/09(水) 23:25:33
>>346ケネス
っつーか、宿屋が真だと思ってる。
役職の信用差がそれだけでかい。
俺ん中で決め打ちに踏み切れるだけの信用差がついてる。
やどを吊るより、灰狼を確実に吊る方に縄使いたい。
何度も言ってるだろおおおwwwww
( 348 ) 2012/05/09(水) 23:25:33
コーチ 加藤は、というか、これ自由投票じゃねーかww
( A168 ) 2012/05/09(水) 23:25:39
( +125 ) 2012/05/09(水) 23:25:47
牧師 ルーサーは、ここまで読んだ。 ( b8 )
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんおk。
( A169 ) 2012/05/09(水) 23:26:23
コーチ 加藤は、霊ローラー推進の決まり文句だよなー。
( A170 ) 2012/05/09(水) 23:27:09
勝負かけるのも今日だと早すぎません?
テリカル真でもローラー派残れば宿吊れますし。
5日目で動くなら、やーだー落とされる>< とおもいますけど。
( 349 ) 2012/05/09(水) 23:27:25
>>348
真の場合の話なんて聞いてねぇんだよぉぉ!!
あとまあ、さっき説明しただろう。
霊ロラ完遂しても、灰への縄精度はあまり変わらん。
縄数が1本減る代わりに灰襲撃で灰自体が1枠減るからな。
( 350 ) 2012/05/09(水) 23:27:47
>>343
.o0(クリスがまとめ役として指示するなら従うクマー。
そのつもりないならまとめ強制なんてしないので自分の好きにするクマ。
ぶっちゃけ、どっちでも良い)
( 351 ) 2012/05/09(水) 23:28:02
>>347 くまごろう
殴り合いなら灰とやりゃーいーじゃんかy
突付く相手いまくりなんだぜ?
そして余談だが今日も窓の外の月が赤っぽいのは黄砂の加減だろうか。
( 352 ) 2012/05/09(水) 23:28:37
コーチ 加藤は、ケネスのあのセリフは村でも狼でも使える最強の言葉だ。
( A171 ) 2012/05/09(水) 23:29:05
>>350ケネス
ロラるにしたって内訳情報的にカルメの方を吊りたいってんだよおおおwwwww
( 353 ) 2012/05/09(水) 23:29:08
吊られないクマー ミ☆キーは、そういえば、トムいなくない? 赤で忙しいのかなーヒヒヒ(棒
( A172 ) 2012/05/09(水) 23:29:11
吊られないクマー ミ☆キーは、そういえば、トムいなくない? 赤で忙しいのかなーヒヒヒ(棒
( A173 ) 2012/05/09(水) 23:29:12
遊び人 テリーは、宿の主人 やどもん を投票先に選びました。
宿の主人 やどもんは、MA・HO・Uの言葉でたーのしーれいろーらぽぽぽぽーーーーん
( A174 ) 2012/05/09(水) 23:30:30
というか、別に俺は宿屋が偽だと言ってるわけじゃない。
偽の場合も考慮して、ちょこっと保険かけましょうねということだ。
ってーか、決め打ちに逃げるの止めようぜホント。
間違ってたら、真贋に差があったから仕方ないとか、この騙りに負けるなら仕方ないとか、最初から逃げ道用意してるだけだろ。
( 354 ) 2012/05/09(水) 23:30:37
ところでクリス、灰考察出せるか?
希望出した人だけでもかまわないし。
私の推理とか正直当たらん。
みんなの考察見てあれこれ考えたいのだが。
( 355 ) 2012/05/09(水) 23:30:58
つか、やどもん狂なんて考える奴いるんか?
霊判定見るにしたって、▼カルメでやどもんに判定出さした方がいいだろう。
今日カルメ吊って、ロラ完遂するかは明日考える方がよくないか。
決め打ち反対するにしたって、情報とれよおおお!!!
( 356 ) 2012/05/09(水) 23:31:05
>>353
カルメ吊ったらそのままライン決め打ちの流れになるのが目に見えてるだろう。
勢いのついたものを途中で止めるのは難しいんだ。
( 357 ) 2012/05/09(水) 23:31:38
花屋 マサは、俺とアル中のこの素晴らしい平行線。うむ。
( A175 ) 2012/05/09(水) 23:31:39
>>352
「ヒント:トムは結局の所ジェラール真派。つまり寝てても勝てると思ってる。
起きなきゃいけない=面白い、のはジェラルド偽の時だから、そっちに目が行くでござろう」
( 358 ) 2012/05/09(水) 23:32:12
もぎゃー 30分前だった。
鳩やだ
とりあえず強権は使いません。
>マサ
▼カルメで白だった場合、テリー狼って判明するの?
( 359 ) 2012/05/09(水) 23:33:15
く、くそう、自分が能力者の時は本当に厄介だな、霊ローラーw
ライン繋がる前ならどんどん吊っていいと言うが、
繋がった後にこれはつらいw
( -46 ) 2012/05/09(水) 23:33:18
.o0(このへんになってニート親父が言ってることには全部まるっと同意)
( 360 ) 2012/05/09(水) 23:33:46
>>356
やどもん狂を考えない=偽なら狼、であれば霊ロラすべきなんだよ。
でもって、情報であれば、テリー-カルメ側の情報のが欲しい。
ジェル宿のラインは既に狼1吊ってるのだから、そっちはなくてもなんとかなる。
( 361 ) 2012/05/09(水) 23:34:07
あー、あと無記名投票だから各自できれば「誰に投票したか」は言って欲しい。
票数おかしい、とかになるとややこしいから。
( 362 ) 2012/05/09(水) 23:34:24
>>359クリス
▼カルメでやどもんが白判定出したなら、やどもん視点でテリーは狼になるぞ。
( 363 ) 2012/05/09(水) 23:35:37
( 364 ) 2012/05/09(水) 23:36:03
伝道師 クリストファーは、メインスポンサー ジェラルドに頷いた。
( A176 ) 2012/05/09(水) 23:36:10
>>356
もうどこかで言ったけど、村が見ておくべき情報なら、カルメのよりやだもんの判定クマー。
だってカルメもテリーも両方どうせ吊るし。
( 365 ) 2012/05/09(水) 23:36:15
>>361ケネス
俺は情報はあるったけ欲しいぞ。
>>362ジェラ
おう。カルメセットなう。
っつーか、なんで俺がアル中と言い合ってるんだwwww
( 366 ) 2012/05/09(水) 23:36:57
仕方ない、この手だけは遣いたくなかったが。
テリー偽時の狼側>
無記名で宿屋投票に乗っていいぞ(
( 367 ) 2012/05/09(水) 23:37:20
>>361 ケネス
だよなーそれは正論。俺が灰でもそういうと思う。
( 368 ) 2012/05/09(水) 23:37:45
>>365クマー
吹いたwwww
それはそうかもしれんwwwwww
( 369 ) 2012/05/09(水) 23:37:48
ケネスの言いたいこともわかるが。
「じゃ、お前は霊候補の片方が赤誤爆しても霊ロラ言うん?」
とツッコミたい。
どの程度2人の真偽を見ているかを説明した上で、
「この程度の信用差じゃ俺の霊ロラ魂は揺るがねぇ!」
ぐらいは言ってほしいと思うがな。
( +126 ) 2012/05/09(水) 23:39:05
( 370 ) 2012/05/09(水) 23:39:47
>>363マサ
私たちには狼かわからない。
逆にジェラ-やど偽パターンの場合両狼が濃いと皆思うなら
カルメの判定黒からまた考えられる(その先の襲撃と占結果含めて)、白なら両狼否定
( -47 ) 2012/05/09(水) 23:40:04
花屋 マサは、「使うも」ってなんだ。いきなり言葉遣いが古くさくなった。「使うの」な。
( A177 ) 2012/05/09(水) 23:40:13
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| キタ!!!【トム人狼】|
|_________|
. ∧∧ ||
(゚∀゚) ||
/ づΦ
( -48 ) 2012/05/09(水) 23:40:23
ただいま。
余裕の更新20分前。
墓下ってこういうところよいですね。
( +127 ) 2012/05/09(水) 23:40:56
( A178 ) 2012/05/09(水) 23:41:05
( A179 ) 2012/05/09(水) 23:41:24
きんぴら ノーマンは、サイフェスに頷いた。
( a9 ) 2012/05/09(水) 23:41:27
最後の喉になるが>クリス
俺吊の情報が欲しいなら▼俺っていっちゃえ。
それで判断材料ができるならそれはそれでいいと思う
( 371 ) 2012/05/09(水) 23:41:31
私としてはカルメが狼か狂人かはすごく知りたい。
カルメとテリーの内訳が本当にわからんのだよな。
ここを確定情報として欲しい。
( 372 ) 2012/05/09(水) 23:41:33
宿の主人 やどもんは、ほら喉もactも使い切ってどう見ても非狩(キリッ
( A180 ) 2012/05/09(水) 23:42:08
>>370
霊ロラをするなら、宿屋からだ。
ここでライン決め打ちを説得するならいいが、
そうしないなら、霊ロラになる可能性がそれなりにあるので宿屋を吊っておけ。
( 373 ) 2012/05/09(水) 23:42:17
メインスポンサー ジェラルドは、宿の主人 やどもんそこで自吊り言わないでー。折角ライン繋がったのに一人にしないでくれー><
( A181 ) 2012/05/09(水) 23:42:29
テリーさんが戻らないので、カルメ吊りを推したいところですね。
テリーさんにこの状況なんとかしようって思いを見せて欲しいです。
真ならば、ここにいるのはあなたの味方ですから。
( +128 ) 2012/05/09(水) 23:42:34
>>363マサ
やどにはわかっても私たちには狼かわからないと思うんですよ…。
うーん、テリー…
( 374 ) 2012/05/09(水) 23:43:13
あ、霊ロラ言うのなら、
「明日も狩保護で霊吊るべき」
を一言添えればよいのでわないか?
( +129 ) 2012/05/09(水) 23:43:20
テリーが来ないので占いは自由箇所でいいとおもう
ジェラルドは言わなくても(・(ェ)・)は外してくれるだろうから、自分の思うところを占って欲しい
テリーの方はほんとに見当がつかないんでどこでもとしかいいようがないよ。
吊りは正直迷ってるケネスとマサの言い分どちらがより利点あるのか判断ついてない
( 375 ) 2012/05/09(水) 23:43:36
( -49 ) 2012/05/09(水) 23:43:50
>>373ケネス
いや、俺散々決め打ちを叫んでいるつもりなんだけどさぁ。
そういや、ケネスは今役職真贋どう見てんだ?
ロラるロラらないって観点ではなく、純粋に信用として。
( 376 ) 2012/05/09(水) 23:44:06
さすがにこうも信用差がある上に
寡黙までプラスされると、いよいよヤバいな…。
体調崩したりとかじゃなきゃいいけど。
しかし、なんっつうか村が絶望的すぎるなこれ。
( +130 ) 2012/05/09(水) 23:44:14
ポンサーの怪しいのはやたら推理に自信ないのを連呼していることですね。
占い先が白かったときの言い訳を準備してますよね。
騙りならこれから黒出す気ないでしょ?って見えます。
( +131 ) 2012/05/09(水) 23:44:14
ぬぅ。
なんかやどもん吊りでいいような気がしてきた。
( +132 ) 2012/05/09(水) 23:44:16
>>370
だよねー。
.o0(今日のケネス正しいけど、もう決め打ちでいいやってなってる。
だから”正しい手順”を捨てちゃってもいい。
その結果負けるなら、相手を褒めるんでも、信用取れなかった能力者を責めるんでもなく、手抜きした自分のせい)
( 377 ) 2012/05/09(水) 23:44:32
投票を委任します。
コーチ 加藤は、アル中 ケネス に投票を委任しました。
花屋 マサは、やどもん、お前俺がこれだけ頑張ってるってぇのにwww
( A182 ) 2012/05/09(水) 23:44:46
今度こそ霊ロラ教破門されそうだな俺。
めっちゃ教祖にたてついてます☆
( -50 ) 2012/05/09(水) 23:45:07
吊られないクマー ミ☆キーは、情報屋 トム利点なら圧倒的にケネスくま。
( A183 ) 2012/05/09(水) 23:45:16
>>375
あれ、トムってスポ決め打ってなかったっけ?
勘違いかしら。
そこで君は迷うのか、と。
( +133 ) 2012/05/09(水) 23:45:19
やっぱトム占おうぜ。
ジェラルド真みるなら俺残しが得にきまってるし。
( -51 ) 2012/05/09(水) 23:45:29
灰考察
コーチ:1dで散々占い確定する狼などあり得ないって言ってこの状況だからね、とりあえずここ狼ならあざといことは普通にやるタイプなのは間違いない。まあ>>1:146の軽さでちょっと白アピ臭緩和されたんだけどね。
その後の投票云々が一番謎い本当にこいつ誰と戦ってんの。
ああでも読んでるとこいつ占い師にしか興味ねーんだなってのは伝わってくる。でー、今回の狼って占いほぼ内訳見えてんだよなあどの組み合わせでも。
それ考えるとちょっとここまで占い占いで会話を構築してんのはすげーかもしれん。
>>2:161そういうからにはケネス狼は確信出来てたのか?●クリスは微妙だ、結構虎と切ってた気がするし。
いいわ時間ないから結論言うと占わなくていいわ。状況に応じて自分が適切だと思う行動を完璧になぞってる。変な行動してるというか、違うパラダイムにいるだけな気がする。
( 378 ) 2012/05/09(水) 23:46:03
あくまでリスクヘッジに重きを置くのなら
▼やどもん でしょうねぇ。
ケネスか誰かも言うとおり、▼カルメは
霊ロラ完遂出来ない可能性が大いにありあり。
( +134 ) 2012/05/09(水) 23:46:24
>>372
「今日狼引いて、生きてたら仕事終了だから。
そしたら明日テリーでもカルメでも占えるでござるよ?」
( 379 ) 2012/05/09(水) 23:46:29
ここで食い下がるとカルメの2狼説に信憑性でちまうしなあ。
あとカルメ狂だったらびみょい。
( -52 ) 2012/05/09(水) 23:46:37
( -53 ) 2012/05/09(水) 23:48:03
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤はパラダイムシフトしてたのか…!
( A184 ) 2012/05/09(水) 23:48:08
ジンありがとう!!
お前の目を信じる。
加藤は占いから外す。
こういうシンプルな考察欲しかった。
( -54 ) 2012/05/09(水) 23:48:14
黒引けなかったら、
ひかりのコーチに人柱になってもらえば良いんじゃぞい
( +135 ) 2012/05/09(水) 23:48:32
▼やど ⇒▼カルメ(霊ロラ)
▼カルメ⇒▼やど (霊ロラ)
▼カルメ⇒▼テリー(決め打ち)
この3パターンのいずれかを取るべきだと思う。
ならばカルメがどんな判定を出し、その結果にどのようなロジックをつけるかは確かに興味深い。
( +136 ) 2012/05/09(水) 23:48:44
クマ >>379
いやほんと、自由占いで狼当てる自信がないから、
推理の材料が欲しいんだよ…。
( 380 ) 2012/05/09(水) 23:49:10
正直私襲撃しかない気がしますよ。
(´・ω・`)つ【狩CO】
( -55 ) 2012/05/09(水) 23:49:33
ジン >>378
なるほど、「その時適切と思った事をしている」か。
ありがとう、参考になった。
( 381 ) 2012/05/09(水) 23:50:22
>>376
個人的には、初日から言ってるとおりテリー偽だってば。
自分の判断とは無関係に、客観視点で最善を尽くしておくというだけ。
( 382 ) 2012/05/09(水) 23:50:32
>>+136
ここまでのカルメを見ていると何もロジックをつけないと思います。
俺にもわからない一点張りかなと。
( +137 ) 2012/05/09(水) 23:51:05
ぬー10分前ですがてりーいない…
各自もう一度▼先宣言お願いします。
ジェラさんは伏せてくださいね。遺言はできたらで。
( 383 ) 2012/05/09(水) 23:51:48
>>380
.o0(むしろ今夜外しても、もう一回占えるつもりなの?クマー)
「さすがに食われてる心配しようや、でござるよ」
( 384 ) 2012/05/09(水) 23:52:03
ここで誰疑いか言わないトムはやっぱ狼じゃね?
って思う私がいる。
自分以外どこにも狼いなくて、迷走してる感。
( -56 ) 2012/05/09(水) 23:52:26
>>+137
で、あれば霊ロラが完遂できなくても▼カルメだな。
( +138 ) 2012/05/09(水) 23:52:30
>>382ケネス
うーむ。灰に吊り縄回さんで、灰狼きっちり吊りきれる自信ってあるのか?
( 385 ) 2012/05/09(水) 23:52:37
確かにやどもん偽だった場合を考慮しての霊吊りするならカルメ吊ってやどもんだけが情報得ても意味はないね
んで、僕はずっと言ってるんだけどジェラルもんラインが偽の場合は狼2騙りしかないとおもう
ただ潜伏狂は考えられない
だから今日カルメが2騙り主張したから潜伏狂への説得が出てくれば霊ロラも考えようとしてたんだ
でも結局なくて残念ってのが僕の感想
テリーもリア事情はあるのかもしれないけど、諦めちゃったのかなと思ってしまう。
このまま▼カルメでいかせてもらうよ。
( 386 ) 2012/05/09(水) 23:53:15
( 387 ) 2012/05/09(水) 23:53:54
ちょっと土壇場だけど気が変わった。▼やどもんで行くくまー。
テリーマンに放置されてるカルメすまんもう少し頑張れ。
( 388 ) 2012/05/09(水) 23:53:58
マサの主張はよくわかる。
心情はそっち。
ケネスの言ってることも今日は納得できる。
でも私の心がそれを否定する。
なんででしょうね?
( +139 ) 2012/05/09(水) 23:54:43
吊られないクマー ミ☆キーは、あっ!あと14pt……がーんがーんがーん
( A185 ) 2012/05/09(水) 23:54:44
( 389 ) 2012/05/09(水) 23:54:50
>>384
食われたらもうしょうがない。
そりゃ私だって一撃で当てたいがなあ。
そんな精度高い推理できんって。
( 390 ) 2012/05/09(水) 23:55:21
( +140 ) 2012/05/09(水) 23:55:22
>>385
だからー。
灰に吊り縄を回すというけど、
霊ロラなら占襲撃→占吊で能力者に3手遣う可能性が高い。
≒襲撃が灰に1回入るので、ほぼイーブン。
ついでにいえば、灰を吊り切る云々は、
それこそお前、そこでようやく推理の出番だろう。
能力者なんて余計なものがなくなって、ただ灰だらけのガチ。
あれはあれで人狼ってゲームの華ではある。
( 391 ) 2012/05/09(水) 23:55:43
テリー偽(狼)として考えると、奔放なCOを容認する仲間を初日から●上げですね。LWがよほど初日から白視されている・さらにサイフェス噛んでも影響ない所、と考えると。●くまーで黒でても驚かないです。でも白い…やだー。なので加藤推しなんです。
( 392 ) 2012/05/09(水) 23:55:57
( 393 ) 2012/05/09(水) 23:56:29
( -57 ) 2012/05/09(水) 23:56:33
>>391ケネス
いや、考察は好きだけど灰全部牽けたらそっちの方が確実やん。
お前、さては俺に仕事をさせる気だな!?
( 394 ) 2012/05/09(水) 23:57:39
伝道師 クリストファーは、メインスポンサー ジェラルド を能力(守る)の対象に選びました。
>>391
灰同士の殴り愛、私は村なら嫌い。
人外なら大好き。
( +141 ) 2012/05/09(水) 23:58:42
( 395 ) 2012/05/09(水) 23:58:55
>>394
灰すべて轢けるなんて、ライン戦以上の幻想だって。
で、仮に灰すべて轢けても、能力者に狼いたら無意味なのだって。
( 396 ) 2012/05/09(水) 23:59:09
伝道師 クリストファーは、カルメ を能力(守る)の対象に選びました。
( -58 ) 2012/05/09(水) 23:59:36
正直私襲撃しかない気がしますよ。
(´・ω・`)つ【狩CO】
2日目◆テリー 3日目は◆かるめんいきます。
( 397 ) 2012/05/09(水) 23:59:43
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る