906 ガチリンピック 2nd
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
村の設定が「役職希望無視」のため、全ての役職希望が無視されます。
さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か。
例え人狼でも、多人数で立ち向かえば怖くはない。
問題は、だれが人狼なのかという事だ。
占い師の能力を持つ人間ならば、それを見破れるだろう。
どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
この忙しい時期だが、この中から本社栄転になる人間がいるらしい。
誰がどういう基準で選ばれるかは不明だが、近々行う新作発表会の準備はくれぐれも怠りないようにな。
( 0 ) 2012/05/06(日) 24:00:00 《2012/05/07(月) 00:00:00》
自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました。
( 1 ) 2012/05/07(月) 00:00:27
( -0 ) 2012/05/07(月) 00:00:44
まって、まってー!
私の霊能希望どうしちゃったの……どこにきえt
( -1 ) 2012/05/07(月) 00:00:46
あーここ役職希望無視かw
それなら入らなかったらよかった…
( -2 ) 2012/05/07(月) 00:00:56
( *0 ) 2012/05/07(月) 00:01:04
( -3 ) 2012/05/07(月) 00:01:05
( 2 ) 2012/05/07(月) 00:01:26
眠いから寝る。
だが、その前に霊能者は表に出ろ。
2人出れば暫く何も考えずに済む。その間にGW呆けを直す。
( 3 ) 2012/05/07(月) 00:01:39
( 4 ) 2012/05/07(月) 00:01:55
ねむい。ねむい。言ってた連中どこー?
人外引いちゃったかな?
ウヒヒ。
さっくりCOだけまわして寝ようぜ。
( 5 ) 2012/05/07(月) 00:01:55
ランダムにしたら村人だった…。
また村人かwwwwまぁいいやwwww
最近ランダムで村人しか引けないなぁ。そんなもんか。
( -4 ) 2012/05/07(月) 00:01:56
とりあえず、議題っぽいのを。
■CN
■戦歴&得意・不得意科目
■今回取りたい戦術等
( *1 ) 2012/05/07(月) 00:01:58
( *2 ) 2012/05/07(月) 00:02:28
…【占い師CO】
G14で潜伏する余裕などなかろう…
よりにもよって占い師とはorz
( 6 ) 2012/05/07(月) 00:02:38
( 7 ) 2012/05/07(月) 00:02:42
って思ったら
役職希望無効だったwww
ま、同じ事か。ははは。
( -5 ) 2012/05/07(月) 00:03:30
純粋ガチで狂人引いたの初めてウボァー/(^o^)\
( -6 ) 2012/05/07(月) 00:03:36
( 8 ) 2012/05/07(月) 00:03:41
14人 狼狼狼狂占霊狩村村村村村村ダ
13<11<9<7<5<3<1 吊り手6 じゃな。
とりあえず、誰かワシにカツラをくれ。
( 9 ) 2012/05/07(月) 00:03:46
よし。
カルメは確定したら任せる。確定しなければくたばれ。
俺は霊能にも占い師にも対抗しない。
( 10 ) 2012/05/07(月) 00:03:49
マジか…
マジでラ神は私に占い師をやれと。
ムリだ、ムリだあああああw
まあ、練習と思って気楽にやろう。
( -7 ) 2012/05/07(月) 00:03:51
おはようございます。ケネスさんこんばんは、よろしくお願いします。
議題のようなもの置いて…とおもったら、もうCO回ってましたね。
【非占霊】
( 11 ) 2012/05/07(月) 00:04:04
ふむ。
今、赤でどうすれば勝てるか指示をだしてきた。
当男塾で見とめられている赤の歌は君が代と軍歌だけである。
( 12 ) 2012/05/07(月) 00:04:04
カルメラ霊COネ。
吊って欲しそうな形してるもんね。照坊主的な。
ヒヒヒ。
オレ?オレはもちろんそんなの見えない。【非霊】
って占いはまわさないのん?
( 13 ) 2012/05/07(月) 00:04:21
早くも占霊まわってますな。
どないしまっか?
騙りに出るなら出ちゃって全然OKですよ。
必要とあらば、私が出ても構いませんぜ。
( *3 ) 2012/05/07(月) 00:04:40
( +0 ) 2012/05/07(月) 00:04:40
( *4 ) 2012/05/07(月) 00:04:42
( 14 ) 2012/05/07(月) 00:04:59
ごめんなさいごめんなさい今気がつきました
役職希望無効だったんですね…
( -8 ) 2012/05/07(月) 00:05:24
あれ占COももう出ちゃったの?
まあFOするしない議論でgdるよりはいっかー。
( 15 ) 2012/05/07(月) 00:05:32
新しく来た人はよろしく。
【カルメの霊CO、ジェラルドの占CO確認】【非占非霊】っと。
( 16 ) 2012/05/07(月) 00:05:36
あー 占いもできんぞ。
そんなシマジロウの占い師CO確認。
たくさん喋ってくれそうな占い師でなによりだな。だな。
( 17 ) 2012/05/07(月) 00:06:46
正直眠いものも多いからさっさと出たよ。
陣形確定させた方が喉にも優しいしネタもやりやすかろう?
さっくりCOは回してしまおう。
( 18 ) 2012/05/07(月) 00:06:58
見てないうちに14人になっていた。
【非千例】。
ちなみに無記名だぜ。
( 19 ) 2012/05/07(月) 00:06:59
これは速攻でCO回した方がよさそうですな。
騙りどないしますか?
( *5 ) 2012/05/07(月) 00:07:05
■1.占い方法
■2.まとめ役について
■3.占い先
□4.狼の耳と尾どちらに萌えるか(あるいはほかの部位)
( 20 ) 2012/05/07(月) 00:07:18
さっくりいくねえ。展開早ぇのはまあ悪かねえやな。
あ、デコ助と婿殿はよろしくな。
( +1 ) 2012/05/07(月) 00:07:30
伝道師 クリストファーは、遊び人 テリーに頷いた。
( A0 ) 2012/05/07(月) 00:07:34
>>9
トムにぃの帽子被れば解決じゃね?
>>10
票まとめくらいしかする気っつかできる気がしねーけどー。
( 21 ) 2012/05/07(月) 00:07:46
◆1.ちょい保留。なんか合わせるなら合わせる。
◆2.一応50くらいはあるが…戦歴が当てにならないことを証明する生きた化石。
騙りは苦手。
◆3.なんでもいいかなあ、2―2よりは3―1のが好きってくらい。
( *6 ) 2012/05/07(月) 00:08:09
サイフェスは、静かだと思ったらめっちゃ居てびびった。
( A1 ) 2012/05/07(月) 00:08:35
( *7 ) 2012/05/07(月) 00:09:31
OK,伊東(仮名)は非COしましたし、
念のため占に私が出ましょう。
張り切って狂が霊COして占確定は泣きたいですし。
( *8 ) 2012/05/07(月) 00:09:34
( +2 ) 2012/05/07(月) 00:10:20
伝道師 クリストファーは、伝書鳩につつかれて目が覚めました……。
( A2 ) 2012/05/07(月) 00:10:20
( *9 ) 2012/05/07(月) 00:10:49
いやもう無理でしょこれ。>>9
占いは狂人にぶん投げるのがよいかと
( *10 ) 2012/05/07(月) 00:11:16
>>19
無記名投票見逃してた!ありがとう!
>>20
占い方法は統一がいいな
まとめは確霊>確白
占い先はブレイン宣言してる加藤なんていいんじゃないかなw
( 22 ) 2012/05/07(月) 00:11:25
今の所、カルメが霊COか。
加藤以外で起きてる奴は非占非霊してるな。
( 23 ) 2012/05/07(月) 00:11:30
( 24 ) 2012/05/07(月) 00:11:33
( -9 ) 2012/05/07(月) 00:11:40
ちなみに俺は2−1厨です。
戦歴は一応60あります。
猫耳だぞー。
( *11 ) 2012/05/07(月) 00:11:58
んじゃ、狂に任せますかね。
とりあえず非占霊しますわ。
( *12 ) 2012/05/07(月) 00:12:04
ところでいつの間に俺の字幕君はひねくれてしまったのだね。せんれいェ
ちなみにジェラルドの>>6はとても真に見えるのだけど、
皆さん的にはどんな感じを受けるのかアンケート聞きたいかもである。
( 25 ) 2012/05/07(月) 00:13:00
【ワシはただの紳士。 非占霊】
ちぃっと目を離した隙にFOになっておるの。
血気盛んは良いことじゃ。
( 26 ) 2012/05/07(月) 00:13:23
( A3 ) 2012/05/07(月) 00:14:14
形式的になるが、宣言はしておこう。
【俺は灰である】
これからやる事は一つだな。占い師を決めうてばよい。
>>6
>よりにもよって占い師とはorz
貴様ァ!なんだそのへっぴり腰はーっ!!
その自信のない背景を説明しろ。
( 27 ) 2012/05/07(月) 00:14:28
お。カルメラ確定しそうじゃね?
漢の陣形 狼全潜伏かな?
だったらコーチがあやしいぜ。イヒヒ。
それと>>2で挙げ足とったトムトムを黒視しておく。
クッソー!
( 28 ) 2012/05/07(月) 00:14:41
さすがに>>9言っていまさら騙る、は通らない感もある。
まぁ2-1は逆に言えば襲撃を通せばよいので。
( *13 ) 2012/05/07(月) 00:14:52
■1.初日は統一がいいですかね、陣形どうなるか分りませんが、安全なうちに確定情報を出しておきたいです。
■2.確霊>確白
□4.は、やはり耳ですとも。
( 29 ) 2012/05/07(月) 00:15:48
なんだ、霊能者確定する流れか?
するなら別に占い師出んでも良かったのに。
( 30 ) 2012/05/07(月) 00:16:17
伝道師 クリストファーは、サイフェスドンマイです。
( A4 ) 2012/05/07(月) 00:16:27
>>25
あざといアピの可能性もあるからな。
その発言の意図を読み、どのようなスタンスどのような考えで人狼を探すつもりか、奴の男魂をひっぱりだす必要がある。
( 31 ) 2012/05/07(月) 00:16:32
>>28
追従と黒塗りですか?
これはまた面白い情報ですねw
( 32 ) 2012/05/07(月) 00:17:11
サイにぃの>>17シマジロウて誰だよwwwww一文字も合ってNEEEwwwww
>>20
■1.統一。パンダ吊って俺が見れば偽わかるし。3−1で白白黒で霊白だと真はわかんねーけど。
■2.おれまとめスキルねーんだよ…。いや確定すりゃがんばるけどさー。
■3.ほりゅー
□4.毛全体
( 33 ) 2012/05/07(月) 00:17:16
メインスポンサー ジェラルドは、メモを貼った。
( A5 ) 2012/05/07(月) 00:17:19
まぁ、たしかにw
■CN:お題があれば統一しますぞ
■戦歴:50からあとは数えてませんわ。
LWというより、中継狼が多いです。
■今後:2−1で狂人に頑張ってもらう感じですかね。
( *14 ) 2012/05/07(月) 00:17:49
( -10 ) 2012/05/07(月) 00:18:24
大雑把にCO関連をメモに貼っておいた。
加藤 >>27
今の私の気持ちをストレートに文章にするとだな…。
「さあ、ネタネタしく気楽にいくぞ!…ってなんで私が占い師なのだ!?
これではうっかりネタれんではないか…orz」
とこんな感じだ。
( 34 ) 2012/05/07(月) 00:19:30
ちょまwwwwwwwおれ占に出るべきだったんか?><
えええロラされるために出てきたんだけど/(^o^)\ごめんなさいごめんなさい
( -11 ) 2012/05/07(月) 00:19:42
カルメは、メモを貼った。
( A6 ) 2012/05/07(月) 00:20:24
>>27 『俺は灰である』ってなかなか斬新ですな。
GLA●なんじゃな?GL●Yなんじゃな?
占い方法は基本的に初日は統一が希望じゃ。
まぁ、陣形確定してからまた考える。
その他議題もとりあえず保留。
( 35 ) 2012/05/07(月) 00:20:36
このあやしさ全開のRPで人外とかこの
先生きのこれる自信ないネ。
( -12 ) 2012/05/07(月) 00:20:40
■1.統一
■2.確霊>確白>俺
■3.保留
■4.そもそも狼より狐のがいい。
( 36 ) 2012/05/07(月) 00:20:46
占い方法は統一のが慣れてるとだけ。
まとめは居てくれた方が嬉しい。多数決が余り好きじゃない。
占い先は白黒要素取れないところで。黒いとこは直吊りでいいよ。
( 37 ) 2012/05/07(月) 00:21:21
( 38 ) 2012/05/07(月) 00:21:31
>>20
■1.自由占い
■2.自由占い自由投票
■3.保留
□4.耳
占い師は己の信念で占いたいところを占い、吊りは人狼と思うところを各自投票すればよい。
それだけである!
□4.毛全体
( -13 ) 2012/05/07(月) 00:22:03
>>20
■1.自由占い
■2.自由占い自由投票
■3.保留
□4.耳
占い師は己の信念で占いたいところを占い、吊りは人狼と思うところを各自投票すればよい。
それだけである!
( 39 ) 2012/05/07(月) 00:22:05
とりあえず占い方法は統一希望。
理由は私の推理脳はポンコツでな。
自由占いをして狼を見つける自信はないからだ。
いや、村の総意で自由占いやるべし、となったらやるんだが、
自分の推理で探しても当たらんだろうから、みんなの推理見て考える事になると思う。
( 40 ) 2012/05/07(月) 00:22:14
>ジェラルド
G14で潜伏する余裕ないだろ。
こう思った理由を村に情報として提供してみませんか?
( 41 ) 2012/05/07(月) 00:22:16
メインスポンサー ジェラルドは、伝道師 クリストファーの指摘に納得した。それだ!!更新前にネタネタしい判定文章下書きしとこう。
( A7 ) 2012/05/07(月) 00:23:18
伝道師 クリストファーは、コーチ 加藤を仲間だと感じた。
( A8 ) 2012/05/07(月) 00:24:15
>>34
えっwwwおれ霊能だけどネタる気ムンムンよ?w
うーん、これ>>31のあざとアピに見えるなー。
未発言者2で今1−1だろ?
狂人?
( 42 ) 2012/05/07(月) 00:24:25
なんか今回だめっぽいので死んだらごめんね。
狼引くとキョドるっつーかネタれねぇw
( *15 ) 2012/05/07(月) 00:26:06
>>34 >>40
理由は了解だ。
だが自由占いして狼を見つける自信がないというのは頂けない。
貴様の得意推理方法をいってみるんだ。
( 43 ) 2012/05/07(月) 00:26:17
狂人おれですううううう/(^o^)\
ねえねえほんきで狼様全潜伏なの?の?
こわいよおおおおお><
( -14 ) 2012/05/07(月) 00:26:26
自由占は兎も角、自由投票かそうか。
おい、この村には斬新なアイデアメンが1人いるぞ。
14人の1/3以上が狼側って気付いてないだけかもしれないが。
( 44 ) 2012/05/07(月) 00:26:42
やっぱ寝る前に出しておくか、紳士として。
■1.とりあえず初日だけでも統一で。
あとは陣形見て自由とか考える。
■2.霊が確定すれば霊がやればいいわい。
対抗が出れば、初日は多数決でもいいんじゃ?
■3.髪の毛多いやつを占っておけ。
□4.ワシは肉球に萌えるわい。
( 45 ) 2012/05/07(月) 00:27:55
( 46 ) 2012/05/07(月) 00:28:31
ジェラルドの>>6は別に真っぽく見えないが、
真でも偽でもアピっぽい一言なのは感じる。
むしろテリーが>>25ほど真視する理由がわからん
( 47 ) 2012/05/07(月) 00:28:33
>>39
自由投票?完全個人戦でもご希望かの?
それとも、男塾的に孤高の戦いをお望みか?
( 48 ) 2012/05/07(月) 00:28:46
漢の陣形でコーチあやしいとか、トムトム黒塗りは冗談っしょ。ウヒヒ。
そんなトムトムの反応の方があやしいーナー。
そっから占いはシマジロウじゃなくてポンサージの方ね。
これガチで間違えてた4。
( 49 ) 2012/05/07(月) 00:28:48
>>3ケネス
GWボケよりアル中治しましょう。
>>5サイフェス
さっくり回すの中に、ご自身は含まれないのですか?
>>9虎次郎
鬘は帽子に含まれますか?
>>27加藤
霊は決め打たなくていいのですか?
3-1あるいは2-1になると思った理由は何ですか?
( 50 ) 2012/05/07(月) 00:28:48
トム >>41
これは私の私見だが、
G編成は13人がもっとも不利で、次点で14が不利だと思ってる。
不利だと思ってるレギュで吊り回避を許す潜伏策を選ぶのはよくない、という思考だな。
( 51 ) 2012/05/07(月) 00:29:08
>>42
「真占い師を決め打つ」と言い、それに向かってダッシュしているコーチを信じれぬとは…。俺は悲しいぞ!
( 52 ) 2012/05/07(月) 00:29:11
>>46
霊能CO情報ありがとう
ちょっと面白い事になってきたねw
( 53 ) 2012/05/07(月) 00:29:51
ネタガチで狼経験ある人ってそう多くないですよw
かくいう私もこういう村では初狼です、はい。
稀にネタ分が少ない=狼で余裕がない とか
表に出さずとも根底意識としてもつ方もいるので
適当に適当なノリでネタやった方がいいかもですな。
( *16 ) 2012/05/07(月) 00:30:10
どうしようどうしようおれみぎゃさんにロラれる仕事しかできねーんだけどwwwww
狼さまー!占騙出してけろーーーーーーー><
( -15 ) 2012/05/07(月) 00:30:15
>>46
よくやった。これで霊2か。
よし、これで数日間何も考えずに済む。
霊能者はどっちが先に死にたいか選べ。
( 54 ) 2012/05/07(月) 00:30:23
( *17 ) 2012/05/07(月) 00:30:51
( *18 ) 2012/05/07(月) 00:31:00
ん、あれ。
そうするとクマが占師でなければ1-2とかいうステキモードか。
( 55 ) 2012/05/07(月) 00:31:14
うわ、質問書きつけていたら 1-2になっていましたよ。
占ジェラルド 霊カルメ・やどもん ですか…。
( 56 ) 2012/05/07(月) 00:31:29
>>50
優先順序からだな。
まず占い師から手をつけ、次に霊能に入る。
>3-1あるいは2-1になると思った理由は何ですか?
逆に聞くが、占い師を確定させる人狼がいると思うかね。
( 57 ) 2012/05/07(月) 00:31:40
( 58 ) 2012/05/07(月) 00:31:48
>>50
おい。シマジロウの質問だけネタなのな。
オレにもそういうのよこせよ。
さっくりまわすは同一発言でやるべき?
2,3分のうちにまわしてるZe
( 59 ) 2012/05/07(月) 00:32:05
加藤 >>43
私の推理法は白考察、つまり人捜しなのだよ。
結果として「一番白くない人」を消去法で見つけ出して吊りや占い希望に出す形だ。
だから「ここが狼だっ!」というような鋭い推理が苦手だ。
これで説明になっているか?
( 60 ) 2012/05/07(月) 00:32:05
宿屋が霊対抗か。
>>55 アル中
だな。クマーが非占した瞬間、狼はドンマイモードだ。
( 61 ) 2012/05/07(月) 00:32:30
( 62 ) 2012/05/07(月) 00:32:32
あざとい言うならコーチの方が臭い感じするんだがな
で霊2ね。
くまが占い候補なのか、それとも確定なのか。
確定だったら嫌だねえ
( 63 ) 2012/05/07(月) 00:32:45
ケネスらしい人がいると思ったら14人担ってたのか。んでカルメが霊対抗と。占はスポンサーしかいないってか?
ほうほうほうでもとりあえず霊ロラしようぜ!
( 64 ) 2012/05/07(月) 00:33:05
素晴らしい。
大変とても素晴らしい。
まあこのままトントン拍子で1-2とかまずないよねーとは思うが、基本的には素晴らしい。
( 65 ) 2012/05/07(月) 00:33:11
( 66 ) 2012/05/07(月) 00:33:35
これでクマがCOしてこなかったら純白だよなあ。
狼でも狂人でも1−2でCOしなかったら笑うw
( -16 ) 2012/05/07(月) 00:33:51
霊のほうは、明日占い白しかでなかった場合、偽を始末する。その時に考察すればよかろう。
( 67 ) 2012/05/07(月) 00:33:53
>>62 カルメ
カルメが軽めに撤回してくれたら俺が確定するんだよ。
( 68 ) 2012/05/07(月) 00:34:24
>>57加藤
占を確定させる狼は居ないと思いますよ。
ただ霊を確定させたい狼は居るかいないかわからないので、皆さん判断早い理由が知りたかったのですが。
( 69 ) 2012/05/07(月) 00:34:49
>>64
1−2になったとして初回黒引きでも霊ロラしたいですか?w
( 70 ) 2012/05/07(月) 00:34:49
まあこの宿狂はないだろうなww
確定したらカルメ狂がだいぶ濃厚になるけどはて。
( 71 ) 2012/05/07(月) 00:34:55
( A9 ) 2012/05/07(月) 00:34:58
>>66 アル中
横槍だけど、占い師の独壇場・場合によっては
ワンサイドゲームになりかねないからじゃないかの?
ただの推理好きかと思ったが。
と、考えたけどちょんまげ殿、回答をどうぞ。
( 72 ) 2012/05/07(月) 00:35:17
アル中 ケネスは、注いだグラスを放置して瓶からラッパ飲みを始めた。
( A10 ) 2012/05/07(月) 00:35:24
>>66 ケネス
そりゃあマz・・・もとい面白くないとか思ってるんじゃないか?
俺としては確定してくれた方が楽でいいからありがたいが。
( 73 ) 2012/05/07(月) 00:35:31
( 74 ) 2012/05/07(月) 00:35:38
>>64
霊ロラは基本反対だが占い確定するなら、それもアリアリアリアリアリーデヴェルチだな。
( 75 ) 2012/05/07(月) 00:35:41
>>64
騙るなら占騙ってよwwwww
おれは生きたいよwwwwwwwwww
( 76 ) 2012/05/07(月) 00:36:22
>>70
きっとあれだな。
ハムがいるかもしれないから確定黒飼い殺して霊ロラしようぜ、って誰かが云いだすぞ。
( 77 ) 2012/05/07(月) 00:36:25
>>71
この情報には同意しておきますよ
これでやどもん狂とか狼側にしてみれば叱責レヴェルかとw
( 78 ) 2012/05/07(月) 00:36:51
( A11 ) 2012/05/07(月) 00:37:18
>>72 >>73 >>74
勝てばいいのだァー、とかなんとか、DI●様が言ってたぜ。
面白くなくたって詰むならそれでいい。
( 79 ) 2012/05/07(月) 00:37:31
>>59サイフェス
いえ、そうではなく。早く回したいのなら灰のあなたが非占霊から口火を切るのもあるのかなと思いまして。回したいけど自分はだまるの?というちょっとしたずれが気になったので。
じゃあ追加で
べロかわきませんか?
( 80 ) 2012/05/07(月) 00:37:48
この村面白いな…w
その場でみんなポンポン思った事をしゃべってるな。
さすが発言PT1500。
多少無駄に使っても喉枯れないしな…。
ちょい今のうちに風呂入って、後で初動まとめとこう。
( 81 ) 2012/05/07(月) 00:37:52
カルメは、>>77それケネスんが言うんだろwwwww
( A12 ) 2012/05/07(月) 00:38:40
しかし、クマだか三木さんだか知らんが来ないな。
この更新時間で更新直後に来ないということは今日は来ないのだろう。
宜しい、ならば睡眠だ。
俺は健康する。酒をごぼごぼ飲んでようが早寝で健康する。
( 82 ) 2012/05/07(月) 00:39:11
>>60
ふむ、十分な説明になっている。
俺も基本の部分はその推理法にまったく同じであるし、その考えに共感できる生徒は多いだろう。
そうであれば、各灰の白要素を抽出し、誰からも白要素が得られない灰から占い吊りにあててゆけばいい。
( 83 ) 2012/05/07(月) 00:39:16
つまらんとは言ったけど責任はこっちにもあるから狂人は責められない、
つーか虎さんが騙り厳しいっての待たずにさくっと非COしちゃった俺ェ…
まあこうなった以上はこれで頑張るしかない。
( *19 ) 2012/05/07(月) 00:39:59
>>71
もうやだあああああ><wwwwww
くまみっきー。くみっきー。
狼様でありますように……騙ってくれますように……
( -17 ) 2012/05/07(月) 00:40:23
■1.2人でるなら統一でいんじゃね。
■2.票纏めくらいなら皆で分担すればいいんじゃないかね。
■3.ほりゅー
□4.シッポだろjk
( 84 ) 2012/05/07(月) 00:40:36
1時半くらいまではちょこちょこ覗くと思うんでなにか質問やネタ絡みでもあれば投げといてください(チラッ
( 85 ) 2012/05/07(月) 00:40:42
/*
霊能者がスライドして2-1になりそうな気がするー。
したら殺すけど。
( -18 ) 2012/05/07(月) 00:40:56
>>77
恋矢が刺さってて真占潜ってるんじゃ…?
とか主張するのもあるかもね。
ま、このまま占が確定したら
霊ロラしつつ占鉄板護衛で自由占。
とにかく狩人を上手に隠す段取りになりますかな。
( 86 ) 2012/05/07(月) 00:41:03
>>80
すごく乾く。
質問の意図がわからなんだけどそういうことか。
何意味ない質問して白アピしてるのこのアニキとか思っちゃったし。
ヒヒヒ。
( 87 ) 2012/05/07(月) 00:41:15
>>85 トム
実はお前さんもハゲなんじゃろ?
帽子を取ってみろ。
( 88 ) 2012/05/07(月) 00:41:38
( A13 ) 2012/05/07(月) 00:42:36
くまーさんきませんね。
霊からスライドないですか?今なら特典としてビールとおつまみがついてお得ですよ?
( 89 ) 2012/05/07(月) 00:42:49
未CO者はミ☆キーだけか。
占い師が確定したら、ないとはいわんが伝説にはなるな。
よりにもよってこの漢の戦いで…。
( 90 ) 2012/05/07(月) 00:42:51
( A14 ) 2012/05/07(月) 00:43:01
俺狂だったら叱責レベルとかいってるけど俺偽だったら占い師騙ってるし。
あ、でも霊ロラしたくて出る可能性はあるか。
クマー占に出なかったらカルメ処刑俺真or人決め打ちで放置プレイとかしないか?と提案しておこう。
( 91 ) 2012/05/07(月) 00:43:12
ふぉっふぉっふぉ。
ま、なるようになるもんじゃて。
とりあえず、早いとこCNだけ決めておくかの。
【漢らしく好きな筋肉の箇所】とかでどうじゃろ。
他に妙案があったら従うぞい。
( *20 ) 2012/05/07(月) 00:43:16
>>88
この帽子からはみ出てる髪の毛の量から想像してみてくださいよw
( 92 ) 2012/05/07(月) 00:43:53
>>89
その場合、おまけに吊り縄もつけてやるわい。
( 93 ) 2012/05/07(月) 00:43:56
>>89
可能性の問題として、なぜ占い師が霊に出てるかもと思いましたか?
そしてスライドがあったとしてそれを信じれるのですか?w
( 94 ) 2012/05/07(月) 00:46:00
>>87サイフェス
結局占霊の動向伺ったのは何か理由あるんですか?
っ【濡れタオル】
( 95 ) 2012/05/07(月) 00:46:26
ちょwwwwwwまさか占い師確定か?
霊ロラ教布教の妨げになりそうなケースだなこりゃ。
( +3 ) 2012/05/07(月) 00:46:28
>>91
まぁ、たらればは別として、あのCO周りで宿屋が狂で
霊騙りはちょっと狼に対してドSに思えるかの。
決め打つかどうかはお前さん次第じゃて。
>>92
てっぺんからハゲ出したワシを侮辱しておるな?
( 96 ) 2012/05/07(月) 00:46:38
>>90
逆に考えるんだ。狼が自ら茨の道を選んだと。人よりも狼のが漢とか相撲に勝って勝負に負けた気分。
>>92
カッパハゲってオチはないんか?S○Kの帽子キャラは一通りその疑惑つくし
( 97 ) 2012/05/07(月) 00:47:05
>>94
トムトムまじめすぎやん。
冗談やて。
やっぱオレ占いで来たかも?
ってオレが出てく方がまだ信憑性あるだろ。
いやないか。アハハ。
( 98 ) 2012/05/07(月) 00:47:41
( 99 ) 2012/05/07(月) 00:48:03
>>91
真狼で見てるんでその提案には乗れませんねぇw
( 100 ) 2012/05/07(月) 00:48:04
>>94トム
実は村騙りで1-1なったら笑い死ぬなあ、とふと思ったからですが。
あの未CO人数からスライドして信用なんて0人等しいでしょう。半分ネタみたいなものですよ。
くみ○きーこねーなー。おれも寝るかなー。
>>89がうっかり全潜伏選択しちゃって狂人あほースライド汁ーって狼に見える。
>>91これで放置狙う狼じゃね?とか。これ、占騙出るより生存確率高くなるんじゃ……狼霊逃げ切りってどこかの村で見たね!
んじゃ、おやすみー。
おれこどもだけど、基本夜しか来れねーんで寡黙気味かも。しくよろ。
( 101 ) 2012/05/07(月) 00:48:53
>>94トム
実は村騙りで1-1なったら笑い死ぬなあ、とふと思ったからですが。
あの未CO人数からスライドして信用なんて0に等しいでしょう。半分ネタみたいなものですよ。
( 102 ) 2012/05/07(月) 00:49:00
>>98
いやそれならクリス本人が出てきたほうがまだ信用できますよw
( 103 ) 2012/05/07(月) 00:49:36
( A15 ) 2012/05/07(月) 00:50:11
>>100 トム
占確定のときな。とはいえ俺狼だとカルメ狂人なら涙目ルートじゃね?
1−3とかやどもん!もといやだもん!
( 104 ) 2012/05/07(月) 00:50:53
宿の主人 やどもんは、実は一番下がいいたかっただけだったりする
( A16 ) 2012/05/07(月) 00:51:51
( *21 ) 2012/05/07(月) 00:52:37
( -19 ) 2012/05/07(月) 00:53:08
伝道師 クリストファーは、やどもんがさりげなくかわいい……
( A17 ) 2012/05/07(月) 00:53:41
>>104
まあ(・(ェ)・)の動向を見てから考えますw
( 105 ) 2012/05/07(月) 00:54:24
( 106 ) 2012/05/07(月) 00:54:39
>>104涙目だよどちくしょおおおおおおお><
来るならもっと早く来ておれスライドさせろよおおおおお><
今更スライドできねーし、ほんとまじ使えねー狂人ですんません狼様……orz
( -20 ) 2012/05/07(月) 00:55:14
ジェラルド護衛でいいかな…ははっ
真ならorzなかーま。
( -21 ) 2012/05/07(月) 00:56:35
ふむ、ざっと見た感じではあるが、
占い先候補として、虎次郎とマサの2人に惹かれつつある。
( 107 ) 2012/05/07(月) 00:57:11
まあなんとなく考えてるがカルメ狂人なら狼はさっさか表に出たか(>>6)クマが実は裏で喋ってて狼はちゃんとソニー損保を掛けてましたって感じだと思うんだよな。
とりあえず狂人が占いくだろーでいきなり全非占するとも思えんし。
( -22 ) 2012/05/07(月) 00:58:55
>>加藤
?-2になっちゃいましたが、あの時の気持ちで>>50のお返事いただけませんか?
( 108 ) 2012/05/07(月) 00:58:59
あー。
ミッキーマウスおっせぇ。今日はこねいか。
オレ寝ちまうよ。
トムトムとクリスの印象が被るね。
色々思ったことは明日投下するよ。ヒヒヒ。**
( 109 ) 2012/05/07(月) 00:59:32
>>108
理由は説明しているんだが。
3人狼いて、占い師確定させる人狼陣営など俺の想定外だ。
( 110 ) 2012/05/07(月) 01:00:39
( 111 ) 2012/05/07(月) 01:00:56
>>106
やどもんが霊COした時点で残りは(・(ェ)・)だけ。
やどもん狂なら(・(ェ)・)狼だとしても、やどもん狂視点からは見えないからねw
占い確定だけは避けなければいけないのが最低限の狂のお仕事だからねw
偽あるとしたら狼だと思うよw
( 112 ) 2012/05/07(月) 01:02:53
人狼はこの編成で真占い師確定させると、有効判定3が村に提示されるとほぼ詰むぞ。
5日目まで真が生きていると、人狼が一番白くても生き残れないようになっている。
そうゆう世界だ。
( 113 ) 2012/05/07(月) 01:03:04
>>110加藤
ずれてますね…加藤さんの言い方で言うなら、霊を確定させる狼と判断したのはどこ・なぜですか?という事なんですが。
( 114 ) 2012/05/07(月) 01:03:56
んー真狼に見えるってのはどういう感じからなんだろうな。
俺が狼だとスポンサー真に見えたらカルメ狂か真に見えるわけでここで霊に行くってのは1−3あるで、な展開だしそもそも俺が狼=仲間は俺に騙りを期待した=俺は占に対する保険で残ってた可能性が高いんだから俺狼ってのはどっから出て忌憚かね。
( -23 ) 2012/05/07(月) 01:04:59
( A18 ) 2012/05/07(月) 01:06:03
>>114
俺は霊を確定させる狼とは一言も言ってないし、そのような思考はない。
占い師は確定しない事前提で、ジェラルドに質問をしただけだろ。
( 115 ) 2012/05/07(月) 01:06:21
んー真狼に見えるってのはどういう感じからなんだろうな。
俺が狼だとスポンサー真に見えたらカルメ狂か真に見えるわけでここで霊に行くってのは1−3あるで、な展開だしそもそも俺が狼=仲間は俺に騙りを期待した=俺は占に対する保険で残ってた可能性が高いんだから俺狼ってのはどっから出てきたんかね。
この手の編成だと狂が霊ロラさせるのもそれなりに有効だから一概に狂が占行くと決め付けるもんではないと思うが。
( 116 ) 2012/05/07(月) 01:07:17
コーチ 加藤は、伝道師 クリストファーに、何か間違ってるか?
( A19 ) 2012/05/07(月) 01:07:20
宿の主人 やどもんは、情報屋 トムくそぅ、加藤め、やりおるわ
( A20 ) 2012/05/07(月) 01:07:54
>>112トム
なるほど。1-1に+して、これから狂が出るとしたら占優先という考えですね。
( 117 ) 2012/05/07(月) 01:08:36
おきた。
占確定したら愉快だけど、
ネタるしかなくなる気もするため、
ネタ力が低い俺は死ぬしかないじゃない!
よって2-2を希望する。
ていうか1-2とかなくね。
事故い。
>>6だけどふつーに見たら真じゃね。真アピになるくらいだし。
やどもん狂はないと思うけど、>>104もなかなか筋通ってる的に見えた。
割とコーチが占確定にガチ怒りしてる感があるのが白く見えるがどうか。
( 118 ) 2012/05/07(月) 01:08:59
>>110 加藤
んー、例えば、じゃ。
A『騙りどうすっべー?』
B『占は狂が騙るっしょwww 全潜伏しようずwww』
C『うはwwww おKwwww』
こんなノリで、早期に非占霊を回してしまった、とかな。
あくまで想像以外の何でもないんじゃが。
もしこのまま占が確定しようものなら、
COのタイミングとかも考察に練りこんでいくわい。
( 119 ) 2012/05/07(月) 01:09:36
>>117
やどもんが千里眼の持ち主なら
やどもん狂で(・(ェ)・)狼決め打ちで霊に出た可能性も0.02%くらいはあるよw
( 120 ) 2012/05/07(月) 01:10:46
( -24 ) 2012/05/07(月) 01:12:46
>>118 テリーマン
コーチはそういう人、というか普通に占確定とか考えてないっていってるのはマジだと思うんだ。
この時間までクマ出てこないってことは確定少しくらいありえるんじゃね、とは思うかな。
様子見で潜伏してるなら俺のCOみて表に出てきそうなもんだし。
( 121 ) 2012/05/07(月) 01:13:27
( 122 ) 2012/05/07(月) 01:13:58
宿の主人 やどもんは、情報屋 トムに「俺こう見えて実は眼鏡っ子なんで」
( A21 ) 2012/05/07(月) 01:14:04
>>120 トム
一応スポンサー狼の可能性もあるんだが・・・・・・・?
( 123 ) 2012/05/07(月) 01:14:43
>>115加藤
そうなんですけどね。霊のCO数想定ないのと、ラインでも単体でも決め打つなら霊から吊るだろうに>>57で占>霊だしで、ちょっと占へのこだわりがよく分んなかったんですよ。
( 124 ) 2012/05/07(月) 01:14:53
>>118
俺は赤であれほど指示をだしたというのに!
>>119
その可能性はないとはいえないが…、3狼狂1の編成で仕掛けるのは相当なツワモノだぞ。
その場合、人狼は回避COで狩人あぶり出しを狙ってくるので、占いできっちり黒を見つけたいものだな。
いや、いっそ回避COを認めない展開でも俺はいいんだがね。
( 125 ) 2012/05/07(月) 01:17:33
>>123
なんだ…と!?
ちょっとそれで考えてみるw
( 126 ) 2012/05/07(月) 01:17:58
>>124 クリ
それって決め打つ順番じゃないのか?吊る順番ではないと思うぞ。
( 127 ) 2012/05/07(月) 01:18:00
>>120トム
やどもん狂の場合、先に狼が占霊どちらかに出ていたら涙目だし、見破ったなら千里眼すぎますよ。
それとも丸わかりな発言がどこかにあるんでしょうかね。
眠いので、起きたら見直してみます。
( 128 ) 2012/05/07(月) 01:18:08
>>123
でも結局やどもん狂ならジェラルド狼だとしても見抜けないわけで、1−1の状態からドーンと霊には出れないと思うけどね
やっぱ真か狼だとおもうよw
( 129 ) 2012/05/07(月) 01:20:27
>>127やどもん
狩保護せずにばんばん灰吊っちゃいます?
( 130 ) 2012/05/07(月) 01:20:44
>>120
「カルメ真orくま狂見切らないと、狼やどもんは霊に出られない」
「狼やどもんは占いに出たほうが安全である」
というのは普通のこといってるように見えた。
がまぁ鵜呑みにはできないか。
>>121
コーチは状況見えてる感があまりないしなんかすげー感情がガチに見える
ので白いんじゃね?と思ったというアレ。
( 131 ) 2012/05/07(月) 01:21:06
>>126
俺が狂人として霊に出るなら
カルメが真に見えたが大前提で
1、スポンサーが狼に見えた
2、スポンサーカルメが真で一言も喋ってないクマが狼に見えた
のどちらかじゃないと霊には出られないぞ。
ぶっちゃけスポンサー狼に見えないと霊に出れないよな。
( 132 ) 2012/05/07(月) 01:21:25
( 133 ) 2012/05/07(月) 01:22:05
>>125 コーチ
このまま占が確定したら、の話じゃが…
手順は霊ロラじゃろうな。
その間、というより生存する限りずっと占鉄板護衛。
それで狩回避は最悪でも2手は起きぬ。
で、その時点で被占は3回。
狩の占回避は絶対禁止。吊り回避は…ちと考えるか。
あと、占が確定するとラインも糞もなくなるはずじゃ。
ぶった切るなり何なりしてるじゃろ、きっと。
まぁ…クマー次第で、色々手順が決まるのぅ。
( 134 ) 2012/05/07(月) 01:22:18
やべえ、これが真で霊ロラっていう気分かwwwwwww
( -25 ) 2012/05/07(月) 01:22:29
>>124
占い師は確定しない事前提で話すが、
★占い師の真偽は2日目までにつけないといけない。
(即ち、一日目二日目にできるだけ多くの判断材料を占い師からひきだす必要がある。→最優先事項である)
★霊については、明日の吊りの時に考えればいい。
占い黒がでれば、そちらが人狼臭ければ、霊より先に吊る場合もある。
よって、今は霊について占いより優先する必要性を感じない。
( 135 ) 2012/05/07(月) 01:22:49
>>132
それ+(・(ェ)・)が真占に見えないと無理だよねw
( 136 ) 2012/05/07(月) 01:25:08
>>135
まぁ、そもそもそういうことはクマーきてから考えれ、とな。
( 137 ) 2012/05/07(月) 01:25:27
>>134 ゲーハー
だよな。結局はクマ次第ってことだ。
とりあえずトムのそのこだわりはなんなんだろうと思いつつテリーマンが白めに見えた。コーチはブレてないあたりおもすれーというかクマーが占COしたら霊決め打ちにも動きそうなのでそのあたりで見えそうな気がする。
トムはわかるがマサが気になったのはどの辺りなんだろ。
( 138 ) 2012/05/07(月) 01:25:56
>>136 トム
クマ真占に見えるつか占に狼がいる、若しくは出ると確信しないと俺狂が霊に出るのはキビすぃーってことだね。
( 139 ) 2012/05/07(月) 01:28:16
まあ結局(・(ェ)・)来ないと無駄話になるからね
陣形確定してから頑張ることにするよ
お先におやすみなさい
( 140 ) 2012/05/07(月) 01:28:36
( A22 ) 2012/05/07(月) 01:28:55
宿の主人 やどもんは、>>138訂正よく見たらトムじゃなくてトラだったわ。まあ似てるからいいか
( A23 ) 2012/05/07(月) 01:29:15
ネタ多いとはいえ500pt減ってるとか・・・
こ、こんな喉減らし空間にいられるか!私は休ませてもらう!
( 141 ) 2012/05/07(月) 01:30:37
宿の主人 やどもんは、おやすみ漢達。夜更かしはほどほどにな**
( A24 ) 2012/05/07(月) 01:31:24
>>138 やどもん
トム→ワシ、じゃな。
んで、マサは>>16で非占霊しかしておらんが…
ここも名前ミスかぇ?
( 142 ) 2012/05/07(月) 01:31:29
風呂出た。
くまが来るまで待てばいいのになにやってんのお前ら、
盤面見えてなさそうで白いと思う反面「盤面見えてないです」アピには絶好のチャンスだからびみょい。
( 143 ) 2012/05/07(月) 01:31:32
>>135加藤
自由占いとの組み合わせで考え方はわかりました。ありがとうございます。片白2の場合は吊ってライン見れませんが(▼霊間違ったら残狼数わかりません)その辺りは追々考えを聞かせていただけるとうれしいです。
( 144 ) 2012/05/07(月) 01:33:01
これは狩人見抜きゲーになりますな。
吊りの狩回避もそもそも禁止されるか、
1日置いて生きてるなら吊るすとかになりそうな。
対抗は状況次第ですが募り難いですな…。
頑張りますかね。
( *22 ) 2012/05/07(月) 01:34:12
しかし狼はがんばって狩人を探す流れである。
ぬこー。
( *23 ) 2012/05/07(月) 01:34:29
>>143ジン
ptたくさんあるんで、つい話し込んでしまいました。くまさんまちながら寝ます。おやすみなさい。**
( 145 ) 2012/05/07(月) 01:35:29
( 146 ) 2012/05/07(月) 01:35:47
いやーしかしネタガチじゃ長生きできないんだからうらない騙ればよかったのに。
せんれい、って入れて占霊と出ないのがおもしろくてひせんれいしてしまったのが間違いでしたね。
( *24 ) 2012/05/07(月) 01:36:14
>>144
2日目までに占い師を決め打つ方向で問題ないと思うのだが。真が生きていれば村は負けないぞ。
( 147 ) 2012/05/07(月) 01:37:05
( -26 ) 2012/05/07(月) 01:38:09
( *25 ) 2012/05/07(月) 01:38:46
( 148 ) 2012/05/07(月) 01:39:04
( *26 ) 2012/05/07(月) 01:41:04
ま、なるようになるもんじゃて。
初日から狩人見抜きのために赤窓を使うことになるのは
正直、これが初めてじゃwww
( *27 ) 2012/05/07(月) 01:41:51
初動が軽く思えるのはアル中ケネス。
なんかよう分からんけど拘りがあるのはコーチ。
ごめん、ちょっとお目目がシパシパしてきた。
めっちゃ中途半端だけど、もう寝るわぃ…
( 149 ) 2012/05/07(月) 01:44:52
自称英国紳士 虎次郎は、毛が生える夢が見れますように……**
( A25 ) 2012/05/07(月) 01:49:27
自称英国紳士 虎次郎は、ここまで読んだ。 ( B26 )
≪_匿名_≫は、匿名メモを貼った。
( A27 ) 2012/05/07(月) 01:59:33
本当にこの村、ログ流れるのが早いな…。
私は明日は夜まで不在だから、先に初動見た感想など置いておこう。
初動に関するあれこれは
「言いがかり要素も多分に含んでいる」と言っておく。
あくまで「私がこう思った」感想だからな。
霊は明日帰ってからやろう。
( 150 ) 2012/05/07(月) 02:40:11
サイフェス
ここは結構白い。
>>4 「人外引いちゃったかな?ウヒヒ。」
この文から見える感情は
「ほらほら、狼さん、赤ログで話をしている場合じゃないぞ、
とっとと出てこいよ」だと思う。
>>17、「喋ってくれる占い師でなにより」
>>28、「狼全潜伏だったらコーチ怪しい」「揚げ足取ったトムトムを黒視」
こういう部分から見て、いい意味での思考の軽さを感じる。
この思考の軽さが続くなら「村そのものを楽しんでる人」だと感じるかな。
( 151 ) 2012/05/07(月) 02:42:12
ケネス
白寄りに見えてる。
発言を順番に追っていくと「霊二人出ろ、そうすれば狩炙らなくてすむ」
がはっきり出てるな。
その思考から考えると>>10の印象がこんな感じ。
霊出ろ思考だから非霊COが早いだけなら要素に取れずだが、
非占COも同時に行い様子見する気配がない点が白い。
( 152 ) 2012/05/07(月) 02:43:04
加藤
おそらく人。
>>12 「赤でどうすれば〜」
ここから見える姿勢は「疑われる事を恐れていない」だ。
>>31
彼の行動理念はここを読めば理解できるだろう。
「占い師を見て真偽判断するのに発言の意図を読み、
どんな考えで人狼を探すのかを知る必要がある」
ってことだな。
実際、彼から受けた質問は至極妥当であり、その感想も的を得ているように思える。
こういうタイプは「まず占い師」「次は灰」「次は霊能者」
と自分の中で思考スタイルがはっきり出来ている。
早期に占うべきではない、と私は考える。
( 153 ) 2012/05/07(月) 02:43:44
ジン
今の所は白い。
>>47 「テリーが>>25ほど真視する理由がわからん」
>>63 「あざとい言うならコーチのほうが臭い感じ」
灰への目線に澱みがないな。
一つ目の内容は私も気になったので実際に質問という形にしたしな。
>>143でストップかけてるのが何気に白要素ではないだろうか。
ジンの思考は
「白アピされると相手の色がわかりづらくなるから嫌だ」
という点において一貫してると思う。
( 154 ) 2012/05/07(月) 02:46:30
トム
今の所白黒不明。
初動印象は要素取れず。確認発言ばかりだしな。
>>58
私の私見に対して、トムの「G14編成に対する見解」を聞きたいな。
トムの価値観がみたい。
>>112
これは私の考えだが騙りに出る事に関しての責任感は狼>狂だと思う。
だから、やどもんが狼と仮定して彼視点で考えると
「狂人が潜伏を選んだかも」
という恐れを抱くのではないだろうか。
そこを踏まえるとこのCO順で
霊COしたやどもんの行動は非狼要素だと思う。
この考えについてはどう思う?
( 155 ) 2012/05/07(月) 02:48:48
クリス
失礼な言い方になるが「発言がテンプレート的な印象」を受ける。
今のところド灰。
>>11
「議題のようなもの置いて」>CO回ってるから非占霊。
この部分を見る感じ、セオリーや手順重視型、と判断した。
★私はこう思ったんだが、クリスの自己評価はどうだ?
( 156 ) 2012/05/07(月) 02:49:30
続・クリス。
加藤の考え方とぶつかってるのは相性の悪さからか…?
ちょいここ聞いて見ようか。
★「加藤の発言内容気になるから聞いて見る」これは正しい。
加藤からの返答を見た後、加藤への印象はどうなった?
白い、黒い、どっちでもない、みたいなものでかまわない。
私から見て加藤の思考は
「占い師に拘ってるからこそ霊CO数気にしない」
に見えていると言っておこう。
( 157 ) 2012/05/07(月) 02:50:24
マサ
よくてド灰、今後の伸びに期待。
>>16
何気にここ狼要素に思える。
能力者COだけ見て、その後不在、灰に対してもコメントなし。
忙しい、眠かった、などの感情面も見えないな。
今後の動向に注視している。
( 158 ) 2012/05/07(月) 02:50:49
テリー
今の所灰ド真ん中。
>>25 「ジェラルドの>>6はとても真に見える」
>>118 「真アピになるくらい」
ここについて少し説明が欲しいかな。
「テリーの価値観として、あの発言から何をどう読み取って真と見えるか」
これが知りたい。
他の人が反応してるように「ただのアピっぽい」という感想のほうが
理解が得られやすいと私は思う。
( 159 ) 2012/05/07(月) 02:51:30
霊能者は明日にしよう…
一応鳩も持ってはいるが夜まで顔出せないかもと連絡入れておこう。
ではおやすみ。
( 160 ) 2012/05/07(月) 02:52:36
セルフ三行。
・時間取れて来てみたら、なんかえらいログ伸びてる
・でも詳しく読む気力がry
・という訳で、待て次号!!(訳:また明日)
おやすみ。バタリ。**
( 161 ) 2012/05/07(月) 03:08:58
朝も早くから情報仕入れに走り回る
それが情報屋の宿命だ!
>>155ジェラルド
上段の方についてはG14とか13とかやったことないだよね
だからなぜそこまで他の編成と区別するのかわからなかったから情報が欲しかった
普段の編成でも回避枠の問題でFOっていってるような村にしか居ないからさ、なぜ強調したのかなと気になった
下段については、あまり賛同はできないかな
僕が素狂なら間違いなく騙りにでるよ
狼である主人はそれを望んでると思うからね
お互い位置がわからない素狂に潜伏されても、狼からしたらうざいだけだと思うからね
そしてCO順要素を踏まえると狂は99%あり得ない
だからほぼ真なんだけど、ジェラルドが狼の場合はやどもん狼あるってことで、真or狼だよ!
( 162 ) 2012/05/07(月) 05:44:53
続き
狼2騙りだと3−2か2−3か潜伏狂になるわけだけど、今回の場合は2−2以上にはすでに成りえないことが決定してるよね
だからその場合は占ーやどもん両狼になると潜伏狂ってことになるんだけど、潜伏狂とか僕の中ではほぼ有り得ないとおもってるから霊決め打つ流れならこのままいけばやどもん真、カルメ偽で決め打つ事になるとおもうよ
( 163 ) 2012/05/07(月) 05:51:41
求 (・(ェ)・)の生存情報
出 秘伝の毛生え薬レシピ
( 164 ) 2012/05/07(月) 05:53:40
この流れならいえる。
クマはまだ来てないのか?議事がとまってクマるなあ。
( 165 ) 2012/05/07(月) 06:47:47
( A28 ) 2012/05/07(月) 06:48:07
とりあえずTomに関しては俺が狼で色々マゾい霊CO選んだってのじゃなくて「やドもん狂ねーよだから真狼」ってことなのかね。
そも狼の可能性がスポもん両狼の場合での想定っぽいようにみえるんだがスポンサー確定時の話に真or狼だからそれはないって否定されたのはどういう想定なんだよっと。
( 166 ) 2012/05/07(月) 06:54:55
宿の主人 やどもんは、情報屋 トム確か<<メインスポンサー ジェラルド>>と<<情報屋 トム>>が面白い話を持っているって聞いたぜ。後<<遊び人 テリー>>が困っているらしい。
( A29 ) 2012/05/07(月) 07:05:14
ジェラルドの面白い話とか確定した後に占撤回で占い師なんていなかった、とかいう感じかね。
( -27 ) 2012/05/07(月) 07:08:58
鳩だからアンカーとかもろもろ省くよ
やどもんへ
ジェラルド確定後の話とか僕してたっけ?
結局クマーが来ないと無駄になるから話やめたつもり
( 167 ) 2012/05/07(月) 07:09:07
情報屋 トムは、やはりネタ持ちはジェラルドと僕か(笑)
( A30 ) 2012/05/07(月) 07:11:16
情報屋 トムは、テリーには帰宅したら相談にのるから伝えておいて!
( A31 ) 2012/05/07(月) 07:12:57
>>167 とm
そもそもの俺の発言>>91ってスポンサー確定前提の話なんだが。
テリーには伝えておく。生え際後退が気になっているんじゃないかとは思っているが。
( 168 ) 2012/05/07(月) 07:25:12
情報屋 トムは、宿の主人 やどもん夜箱に着いたら見直してみるよ
( A32 ) 2012/05/07(月) 07:39:18
( 169 ) 2012/05/07(月) 08:02:17
「おやすみからおはようまで、みんなの夜を科学する*08柴犬*の提供でお送りします!ガチリンピックセカンド!早速ですがどう思いますかごくつぶしさん!」
.o0(議事が長いくまー)
( 170 ) 2012/05/07(月) 08:04:14
「とりあえずあれですね、ヤダモンがやどもんに変わってることを確認しつつ、ログを読んで来る時間ですねごくつぶしさん」
ごくつぶしとかいきなり失礼クマァ
( 171 ) 2012/05/07(月) 08:06:15
( A33 ) 2012/05/07(月) 08:07:17
( *28 ) 2012/05/07(月) 08:07:53
.o0(霊ロラ教の話が出てるくまー)
_ ∩
( ゚∀゚)彡 ろーらー!ろーらー!
⊂彡
>>0:186
.o0(資本主義の豚…!)
「資本豚って略すと、三件豚とか黄金豚とかSPF豚みたいでおいしそうですねごくつぶしの資本豚さん!
ってかお前なんでプロローグから読んでやがるのですか?」
.o0(いいじゃないくまー)
( 172 ) 2012/05/07(月) 08:12:02
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーキター!盛り上がってきた!
( A34 ) 2012/05/07(月) 08:12:13
吊られないクマー ミ☆キーは、遊び人 テリーにお尻を19回振って挨拶した
( A35 ) 2012/05/07(月) 08:12:24
「ごくつぶしの資本豚さんはただの醜い薄汚い臭いごくつぶしですよね?」
.o0(失礼クマァ…)
【占い師とか霊能者とかじゃないくまー】
( 173 ) 2012/05/07(月) 08:13:28
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんにお尻を91回振って挨拶した
( A36 ) 2012/05/07(月) 08:13:43
( -28 ) 2012/05/07(月) 08:14:16
>>173
うはwwwwwおkwwwwwww
盛り上がってきたwwwww
( 174 ) 2012/05/07(月) 08:14:55
( 175 ) 2012/05/07(月) 08:15:18
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーがテリーと自分とでお尻振りの扱いが違う・・・ッ!!
( A37 ) 2012/05/07(月) 08:16:22
>>0:194
「☆自分がポニーテール派かツインテール派かわからなくなった時、そんな迷える時に人はどうすれば良いのでしょうか?」
>>0:208
くまー!
.o0(お尻派くまー。尻尾のつけねハフハフ)
( 176 ) 2012/05/07(月) 08:17:03
はい。うんまぁね。だよね。
1-2ね。マジやだこれ。
【俺が占い師っす】
でもこれミッキー白よね。
ジェラルド>>6は非狼。
「COの早さ」の割に自信のなさを出していて、
自身の発言力下げてるし、狼で即騙りする感じの性格でやる偽装じゃない感が。
というわけでどう見ても狂人なので、
ここ真とかいえば狼が騙ってくれるかなって。
とか考えてたが説明後で。
ただ多分2-2と決めて騙ってきた感じあるしやどもん真カルメ狼とおもう。
( 177 ) 2012/05/07(月) 08:17:35
( 178 ) 2012/05/07(月) 08:17:49
吊られないクマー ミ☆キーは、宿の主人 やどもんのために尻シェイクを35回追加した
( A38 ) 2012/05/07(月) 08:18:15
( 179 ) 2012/05/07(月) 08:18:41
>>177
.o0(1−2だったのクマー?w)
「そこを白ととるのはどうかと思いますよねごくつぶしさん!だってこいつCO状況まだ読んでなかったし」
( 180 ) 2012/05/07(月) 08:20:17
おはよ。クマーの非CO見て吹いたら、テリーwww
カルメ狂のテリー狼かね。
真狼-真狂にしたがった狂と、狂に占騙りを任せたかった狼の連携ミス?
まぁクマーの非COや>180は単独感には見えるなぁwww
とりあえずテリーは単独で潜った理由を出した方がいいと思うよ。あと>>25>>118の真意。
( 181 ) 2012/05/07(月) 08:22:28
ところで、まだまだ眠いんだけど。寝直していいでしょうか。
GW?そんなものは無かった!!!
( 182 ) 2012/05/07(月) 08:22:54
テリーの困っている話とは生え際じゃなくて独断潜伏、ということか。
見直したら【非千例】というのがなんとも。
細木でもなければいたこでもないといって非占してないよ!といった人を思い出すぜ。
>>176
そこは敢えて二つを融合させたトライアングルテールで行こうぜ。
( 183 ) 2012/05/07(月) 08:24:17
「スポンサーとテリーマンが占COでやどもんとカルメが霊COのようですよなんか見た感じ。というかテリーマンが占潜伏してたの意味あります?3−2狙ってたの?」
>>0:243
「ミ☆キーの☆に入るのは、1(6)ですね!」
.o0(ミ☆は流れ星くまー。名前はキーくまー)
「な、なんだってー」
( 184 ) 2012/05/07(月) 08:24:20
吊られないクマー ミ☆キーは、名前がミビキーだったかもしれない!
( A39 ) 2012/05/07(月) 08:25:10
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キー>>184 な、なんだってーーー!?
( A40 ) 2012/05/07(月) 08:26:32
テリーが意図があって独断潜伏したとして。
どちらにせよ、占は真狼だろうなぁと思うんだよねぇ。
じゃなければ、クマーまでに皆がさかさか非占しすぎな気がする。
どちらにせよ、やどもんは真でいいんじゃないかと思う。
ミビキーって言いづらいなオイ!!!
( 185 ) 2012/05/07(月) 08:27:37
くまー!
「どうやらプロローグを斜め読みし終えたようです。しかし1dのページ数12に絶望している模様。
どうしましょうごくつぶしさん」
.o0(これから仕事くまー。午後になったら読むくまー♪)
「なんということでしょう、敵前逃亡です!」
( 186 ) 2012/05/07(月) 08:29:37
宿の主人 やどもんは、まあボチボチ考えつつまた夜に来るぜ。
( A41 ) 2012/05/07(月) 08:30:25
本当、なんだってCO回りきるまでに12ページも有るんだろうねぇ。
俺も昼寝…おっと、仕事の後に読むとするか。
じゃ、おやすみ。
( A42 ) 2012/05/07(月) 08:32:13
吊られないクマー ミ☆キーは、ここまで読んでない。 ( B43 )
霊ロラ+テリー吊って3日間ニートでオーケーかな。
コンビニで一杯やってからオフィスにインするよ。
( 187 ) 2012/05/07(月) 08:40:49
ミッキー白か?2ー2な以上順番では白にはならないきが
( -29 ) 2012/05/07(月) 08:42:44
潜伏するしかネタが思いつかなかったんだ!
というわけで特に考えてやったことじゃないんだけど。
3-2ならうまいし、3-1でも出るタイミング次第では「どう見ても真」になれるし。
1500ptあるしリカバリ効くでしょみたいな発想もあった。
「狼は2−2すると決めて霊能者騙った」系に見えているんで>>185はあまり納得できない。
カルメがどっかでやどもんに「占騙れよ!」とか叫んでたし。
しかし無思考が一番めんどいっていうー
>>181
>>25はいったとおり騙り誘導的なあれそれ。まぁやや遅いがー。
>>118はもう出るかなぁ的な感じで迷ってたしなぁ。ジェラルド辺りは適当かも。他はもう普通に思ったこと。
つかなんでここ聞いたん?
鳩なんで後で。
( 188 ) 2012/05/07(月) 08:48:05
( *29 ) 2012/05/07(月) 08:54:06
( *30 ) 2012/05/07(月) 09:09:58
目覚めたら1-2ktkr→2-2スョーン
いったい どうなて……
( -30 ) 2012/05/07(月) 09:19:42
伝道師 クリストファーは、たすけてカピバラさん! ( B44 )
とにかくカピバラさんを48回もふって落ち着こうそうしよう。
( -31 ) 2012/05/07(月) 09:21:10
もーこれネタって事で加藤まもっていいですかね、それかくまー。
( -32 ) 2012/05/07(月) 09:53:33
( -33 ) 2012/05/07(月) 09:53:54
情報屋トムの一撃感想
マサが挙動不審
テリーがこの上なく偽臭い
霊ロラ混ぜるならやどもん最後
正直マサ占えば黒出るだろ(笑)
テリー初回襲撃で抜かれなかったら吊りたい
むしろ初回吊りしたい
展開面白すぎてテンションおかしくなってきた
また夜に(笑)
( 189 ) 2012/05/07(月) 10:03:07
( *31 ) 2012/05/07(月) 10:44:36
( +4 ) 2012/05/07(月) 10:53:23
ジェラルド鉄板護衛で、テリー真なら襲われて真を証明してくれって流れだよなぁ。
( +5 ) 2012/05/07(月) 10:56:13
ランチなう。
テリーマンの占COが、確定を恐れたように見えて・・・
すごく・・・偽臭いです///
( 190 ) 2012/05/07(月) 12:41:20
テリー偽臭い
でテリー出してまで確定させたくない狼陣営にくまさんがいると思えない
普通にくま騙れよって話になる。
でカルメ狂だろうなあと。
ロラる必要あるか?人柱でもいいくらい。
( 191 ) 2012/05/07(月) 13:52:09
吊られないクマー ミ☆キーは、激しくリンボーダンスを踊っている
( A45 ) 2012/05/07(月) 14:14:20
>>188
「ヴィジョンの中に2−2が含まれてない件。いきあたりばったり系なのか深慮あってなのかキャラ作りははっきりして欲しいですよねごくつぶしさん!」
.o0(えっ今日1dだよねくまー?能力者内訳とか)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| どうでもいい |
|________|
∧∧ ||
( ゚д゚)|| <くまー
/ づΦ
( 192 ) 2012/05/07(月) 14:19:35
>>2
.o0(エグるようなナイスつっこみクマー!)
>>6
「むしろ余裕があったら潜伏したかったのかと小一時間問い詰めたいです」
>>20
「いいですね、この漂う今更感!場合分け想定がいらないのでらくちんですね!こりゃ便利」
■1 2−2なら統一
■2 本日多数決で。能力者票スルー
■3 <<情報屋 トム>>お前だ! m9っ`・ω・´)シャキーン
□4 お尻
( 193 ) 2012/05/07(月) 14:31:44
>>25
.o0(えっ真要素ドコー?)
「と、小一時間問い詰めたいところですが今更でしたね!なんですかテリーマンさん意味がわかりません!遠回しな信用叩きですかプンスコ」
>>34
.o0(逆に考えるんだ。セットして判定さえ出しときゃあとは全部ネタでおk、占い師ってなんて素晴らしい役職くまー)
「まあでもなんかの役職つくとついつい真面目にやっちゃうわかります。※ただし妖魔時と狩人時とイケメンは除く」
>>39
「無記名での自由投票って…すいすいーっと村側ばっか吊られる未来ですねわかります」
( 194 ) 2012/05/07(月) 14:48:05
( *32 ) 2012/05/07(月) 14:55:19
とりあえず1500ptフルに使って俺に引きつけて劇場オラァしつつ
狩人探して殺すゲーム?
( *33 ) 2012/05/07(月) 14:56:28
>>50
「微妙に斜めの応答してますね。思考の中軸を把握。
ていうかこれで占確定してたら非狼とれたのに残念無念ですね」
.o0(占確定事故おこす狼、いるいるクマー)
>>63>>66
「占確定なんて嫌ですよねぇごくつぶしさん」
.o0(ちょーツマンネ。くまー)
( 195 ) 2012/05/07(月) 15:01:52
(´・ω・`).o0(読むの飽きちゃったクマー)
「はやっ!」
( 196 ) 2012/05/07(月) 15:02:32
( -34 ) 2012/05/07(月) 15:05:53
俺は今、感動している。
貴様らも、硫黄島で玉砕覚悟で臨み見事に散っていった日本兵のようなテリーの生きざま、男気を見習うべきだ。
奴を侮辱する事は俺が許さねぇ!
( 197 ) 2012/05/07(月) 15:08:38
狂潜伏2狼騙りでも驚かない(キリ
でもネタ以外で素狂もぐっていいことあるのー?
狼に騙り強要する下剋上gkbr
( -35 ) 2012/05/07(月) 15:08:53
>>194
吊られる村人がいるとすれば、人狼よりどす黒いだけであって、それ以外の何物でもない。
( 198 ) 2012/05/07(月) 15:13:26
>>198
「まあねえ、そりゃ白いとこは吊れないでしょうけど。
赤さん達のSG撃ち落とし難易度を下げてあげる自由投票…魅力は皆目感じませんね」
くまー。
「まあいいや。折角ここを話題にするなら、デメリットの見積もりよりも、メリットをどう取ってるのかの方が聞いときたいところではありますね」
( 199 ) 2012/05/07(月) 15:22:32
( 200 ) 2012/05/07(月) 15:27:31
というか、なんで陣形判明前にログが12ページも有るんだ本当www
>クマー
そこ部分読んでどうだった?こっそり三行求む。
正直役職信用差が大きいなら>>191でいいなとか思って余計まったりしそうな俺参上。
( 201 ) 2012/05/07(月) 15:30:16
>>82とか>>101とかー
(´・ω・`).o0(プロで今夜は来れないよって申告しといたくまー…)
>>87
「サイフェスに棘チェック」
>>91
「やどもん非狂はとれても非狼ポイントはとらないですよ、潜狂見えてるんだから。
放置して欲しいなら提案じゃなくて説得してくださらないとね。という観点からみると、霊ロラ!霊ロラ!言えちゃう態度スタンスとの乖離がが」
>>92
.o0(ザビエルくまー!)
( 202 ) 2012/05/07(月) 15:33:56
>>201
.o0(ソコ部分ってどこくまー?)
「まさか12ページを要約しろと?w」
( 203 ) 2012/05/07(月) 15:36:09
吊られないクマー ミ☆キーは、リンボーダンスしながらマラカスとマスカラを振っている
( A46 ) 2012/05/07(月) 15:37:30
>>203クマー
えwwww
クマなら出来ると信じているwwww(肩ポン)
( 204 ) 2012/05/07(月) 15:37:58
花屋 マサは、スキル「むちゃぶり」をしゅうとくした!
( A47 ) 2012/05/07(月) 15:38:51
ごめんwww
クマーごめんwwww
いやぁ、今の俺の疲れた脳みそには、12ページの議事録すら重いんだよ…。
おかしい。なんでこんなにお疲れモードなんだ……。
( -36 ) 2012/05/07(月) 15:47:41
今日だけちょっとサボりモードで行こう。
明日には体力回復しているハズ……!
ちょっと、疲れすぎた。う、うむ。
( -37 ) 2012/05/07(月) 15:48:17
牧師 ルーサー。(見物人)
牧師 ルーサーは、見物人 を希望しました。
( +6 ) 2012/05/07(月) 15:51:56
見物のみんな、よろしく。
表を読んできたけど、なかなか面白いことになってるよねー。
テリーは非常に偽臭い……が、真の可能性ゼロかっていうとどうだろう。
>>19からしてフェイントの意思はあったように思うんで、
真偽どちらにせよそういう意図ははじめから持っていただろうね。なんちて。
( +7 ) 2012/05/07(月) 16:00:29
牧師 ルーサーは、下二行の悪文っぷりに泣けてきた。
( a0 ) 2012/05/07(月) 16:01:18
>>202
霊能者を引いた以上霊ロラと言わなければいけない。それが漢の義務。そしてこういうとなんだが結構楽しい。
( 205 ) 2012/05/07(月) 16:08:38
>>204
く、くまー :(;゙゚'ω゚'):プルプル
・トムがザビエルはげ
・やどもん!もといやだもん!
・牧師ルーサー、と見せかけてそのグラは実は……期待age
>>104>>205
「あー。>>202微修正。クマー真霊カルメ狂って可能性もあり得たですね。だから結論が変わるかというとそんなことはない」
.o0(そんな義務知らんわwクマー。霊能者決め打つとろくなことにならないクマー。具体的に言うとガチリン1)
「要するにただのネタ的ポーズとしてローラー言っただけで本音は決め打ち希望ということです?ふーん」
( 206 ) 2012/05/07(月) 16:16:20
テリーマンに関してはこういう真見たことあるんで即吊りはぜってー反対。
ただ真なら霊ロラ終わるまでに覚醒か初回に黒引かないとマジ辛いとは言っとく。
スポンサー真だよ真だよアピールは布石かなんかで納得はできる反面テリーマン視点でクマのCOは待つ必要が皆無のはずだとは思ってはいる。
( 207 ) 2012/05/07(月) 16:17:54
仮に霊が真狂だとすると、
くま未CO時点で狼にとって一番イヤな展開は
「くま非CO&占確定→狂が霊から占にスライド」だと思うんだよね。
お前それ実質占霊確定やろ!っていう。
だったら、さっさと出て2-2にしたほうがずっといい。
( +8 ) 2012/05/07(月) 16:20:07
牧師 ルーサーは、吊られないクマー ミ☆キー>>206三行 それ自分も考えたけど、やめちゃったんだよね。
( a1 ) 2012/05/07(月) 16:21:13
>>206 くま
「かわいい僕っ娘かと思った? 残念! かわいいシマリスちゃんでした!」
というのならやったことあるのよ。
( -38 ) 2012/05/07(月) 16:23:22
>>109
.o0(マウスじゃないクマー!このぷりちーな尻肉のどこに鼠要素があるのかと5(6)時間クマー)
>>116
「んー、狼は下僕の狂人にはスライド強要とか潜伏解除要求とかしますよぅ。狂人の動きとの意識の差」
>>118
(*´・Д・) く、くま〜っ?
「潜伏真占でこの発言はねーわ、ですね。もう出るかなぁ>>188があったら尚更この心情偽装表出はねーわ、ですわ。テリーマン氏残念!」
( 208 ) 2012/05/07(月) 16:28:04
テリーマン偽だと仮定して早期のアピールを考えるならこの段階で占にスライドする布石を打ってたってことになるわけだが狼でそんなまどろっこしいことすんの?
実際あれで疑われたりもしたわけだしそこがしっくりこない。
んなことせずに素直占に出ればいい。カルメ狼なら潜伏狂人に備えたのかもだがそこまでして備えるか?
まだ狂人が潜伏したくて万一の占確に備えて布石打ってたって方が信じられるかね。
( 209 ) 2012/05/07(月) 16:28:56
>>+8はテリー狼仮定で書いたけど、
テリー狂ならさらに意味の薄い行為だろうなぁ。あれ、真?
でもなー
やどもん>>207のとおり、テリー真ならすでに狂と1狼出てるの見えてるんだから
くまを待つ必要ない……
( +9 ) 2012/05/07(月) 16:32:27
>>209 やどもん
あー、潜伏狂狙いで保険かけてたケースか。あるかも。
( +10 ) 2012/05/07(月) 16:35:27
牧師 ルーサーは、どろん**
( a2 ) 2012/05/07(月) 16:36:35
牧師 ルーサーは、ここまで読んだ。 ( b3 )
>>207最下段
「3−2狙ってたらしいッスよ本人談。なら潜伏真として振る舞うにあたり、COを最後まで待つ必要は皆無ではないですよね」
.o0(ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思うくまー?)
クッークッークマクマ
/ ̄ ̄ヽ へ―-へ
`/∩""リ∩ ノノ∩LLL∩
/<(゚∀゚)〉ζ<('ヮ')〉
LL(<Y>(イ ( 召(イ
)__))) )ニニ)))
しソ しソ
( 210 ) 2012/05/07(月) 16:42:31
>>164
出 「(・(ェ)・)の生存が!たったいま!確認されました!」
求 「秘伝の░▓▒▓█生え薬レシピ」
( 211 ) 2012/05/07(月) 16:51:32
>>209まぁテリーマンはすごく臭いんだが、
テリー狼と仮定すれば占CO自体無謀というか
色々と頑張り過ぎには思えるのぅ。
スポンサー真っぽいとか布石?っつうかブラフっつうか
クマー非CO発覚後のテリーマンの言動見るに
1d5CO乙wwwwを狙ってたみたいじゃガ、
だったら尚更あそこでスポンサーの真をついーとするのは
蛇足っうか意味が分からんわい。
そんな迷える男心を吐きつつ、また夜までだんまり。
( 212 ) 2012/05/07(月) 17:13:42
「おやすみからおはようまで、皆の夜の生活を応援する柴犬の提供でお送りします!
ごくつぶしさん、ここまでで書いとくべき、チラ裏的などうでもいい感想文とかメモとかありますか!」
.o0(チラ裏…)ガサゴソ
・やどもん
[俺が狼ならこんなことしない]系のアピに喉割いてるけど、そんなの私は貴方じゃないので真相は闇の中ですから!
・虎次郎
ハゲにもっと誇りを持てよぉぉぉぉぉ!
・マサ
挙動不審>>189か?重さと速さがちぐはぐという意味なら挙動不審
メモり。>>181の切り捨て動作の速さは赤くない
・トム
>>189w
今週のイイネ!大賞→クリストファー先生
今週のナイスニート→ケネス先生
( 213 ) 2012/05/07(月) 17:16:15
吊られないクマー ミ☆キーは、{12吊された男:正}と一緒に激しくコサックダンスを踊っている
( A48 ) 2012/05/07(月) 17:17:43
うん。何を思ってたかはしゃべらんとまずいな。
予定上見た目2-1または2-2ならそのまま3d付近まで潜伏のつもりでした。
3d直前遺言COする占い師が真に見えないわけない。という発想。
というのを軸に考えていた。
でまぁ。
どうせスポンサーが人間だったので、
表向きスポンサ決めうちということにしておけば、
進行上たぶん問題ないんじゃないかなって思ってた。
そこらへんが第一声での思考。
潜伏の是非とか言ってはいけない。
なぜってマジで考えてなかったから。
真占を引いたので潜伏するしかなかったんだ。フリでも。
( 214 ) 2012/05/07(月) 17:53:09
1-2見たあたりでは、まぁもう今日中に出ざるを得ないかなぁとかも考えつつ。
できれば3-2になるならしておきたかった、という。
3-2狙いとかは、別に当初から考えていたことではない。
なので>>118では「真アピではあるな」とか言ってスポンサーsageつつも、
「スポンサー真じゃね?」っていっとかないと当初のルート的にアレかなー。
みたいな。ことを思っていた。
このときはもうどうしようか迷ってたので、
スタンスは自分で見ても一定してない。
しかしあの段階だとミッキー寡黙あるんじゃね?と考えてたため、
全員来るまで推理材料とか考えるとCO引っ張るしかなかったっつー。
なんだ。うんいろいろごめん。
( 215 ) 2012/05/07(月) 17:56:36
>>215 テリー
個人的には嫌いじゃない引っ掻き回しかただと思う!
( +11 ) 2012/05/07(月) 18:01:27
重さと速さってよくわからんなww
でも、ちょっと昼寝&ドライブして元気になった。これで日替わりまでは体力持つ。
頑張れ俺。頑張る俺。
>>214テリー
★「占い師として信用を得る」事に対して、どう考える?
★どうしてスポンサー人間と思える?
★真占を引いたので潜伏するしかなかった←これ何?よくわからない。「潜伏する事しか頭になかった」って事?それとも「潜伏するしか俺にはなかったんだ…!!」って事?
( 216 ) 2012/05/07(月) 18:01:45
「ていうか真占引いたら潜伏しね?」
というアホな発想からすべてが出発しているため、
それを理解してもらわないとまぁなんというか。うん。
ネタがどこまで許容されるのか把握が甘かったというか。
まぁ途中から自分が何したいのか意味わかんなくなってきたので
さっさと出とくべきだったよなみたいな。
反省してます。
>>216
☆1 そんなことを考える理性は吹っ飛んでた。
☆2
>>6のまぁアピなんだけど、どういう効果かって
「占い師が不本意である」ということで偶然装うという意味合いなんだけど。
弱気な偽装なわけで。「突発的に出てくる狼騙り」の発想にはまったく見えなかった。
☆3 「俺の本能が真占潜伏を求めているんだッ…!」
( 217 ) 2012/05/07(月) 18:07:39
( *34 ) 2012/05/07(月) 18:11:25
>>199
ミ☆キーは吊り先を一人で決断できないタイプなのかね。
自由投票といっても、当然各自誰を吊りたいか意思を示す。
即ち人狼だと思う奴に投票するだけの話なんだが。
( 218 ) 2012/05/07(月) 18:20:13
逆に明確な意志や根拠もなくもなく、吊り先を決めかねる奴は男ではない。それだけの話である。
当然、俺自身吊るという行為は 最も重んじる。だから能力者を決めうちたいといっている。
( 219 ) 2012/05/07(月) 18:27:29
いや。でも独断占潜伏ゲー絶対面白いだろ!灰だったら絶対やられたくないけど!
まぁやっぱ悪ふざけはよくなかったよな、と思うが。
人生で一度はやってみたかったんだよ!
というアレなので決めうち編成でやるこっちゃねーよなやっぱ。
…でもなぁ。
ミッキー来る前に出るべきだったかね。
つかむしろ、
狼がテキトーに2-2目指してテキトーに霊騙った結果がこれに見えていて、
そーでもなかったら絶対現状より結果がよかったはずであり、
なんつーか。うん。
ぐだぐだ言わずに狼探すわ。
で。スポンサー狼ってあるん?
>>185
非占速度は、
カルメ狼に見えているため、霊出ると決めて騙っただけにしかみえんのだけど。
テリーは信用面でかなりマイナスなので、積極的に灰の質問に絡んでゆけばよいだろう。
と、占い師見極めハンターの俺がアドバイスしておく。
( 220 ) 2012/05/07(月) 18:31:49
( 221 ) 2012/05/07(月) 18:33:50
無記名投票だろうが、吊り先はその前に表明もするし議論もするだろう?
投票が合わなかったら、翌日調べればよいだけの話だ。
( 222 ) 2012/05/07(月) 18:37:43
>>220
そりゃまーわかってるさ。
で。
今日は統一で確定白なり作んなきゃ自由投票のほかなくね、と思い。
しかし自由占しなきゃ俺は挽回もクソもなく死ぬだけなんだけど。
まぁなんだ。霊決め打とうぜ。
一言で言えばカルメ>>76が見た目確定にキョドってる偽にしか見えないのだが。
吊りとかどうするかは纏まってくれないと、
真占がこれだから勝てないよ!っていう本当にごめんなさい
( 223 ) 2012/05/07(月) 18:39:08
よもや、まとめ役がいないと意志統一ができないから不安だとか、そのような軟弱な考えを持ってるなら滑稽だぞ。
自分が吊りたい相手は、じっくり考え自分が納得した上で、自分の意思で吊りいけ。
それが投票の重みというものだ。
仮に間違って人を吊った場合は自分に跳ね返り責任を痛感する。
( 224 ) 2012/05/07(月) 18:42:49
こんばんは、今日は早めに戻って来れた。
何か妙な事になってるな。
クマーが非占霊COで、テリーが占COか。
「非千例」これを誤字だろう、と思って処理したのが失敗だったな。
しっかり確認すべきだった。これは今後の糧としよう。
狂人だとすればさっさとCOすればいいわけだし、
狂人に占い師を騙って欲しくて保険をかけた人狼とみるのが妥当だな。
そういう意味ではクマーとは明確にラインが切れてるな。
クマーが出たほうがあきらかに信用取りやすいからな。
( 225 ) 2012/05/07(月) 19:00:21
トム >>162
上段「G14とか13とかやったことないだよね」
ここは「やったことないんだよね」
と読み替えればいいのかな?違ってたら指摘してくれ。
その理由なら気になったのは理解できた、ありがとう。
下段のほうは>>163とあわせて読まないといけないのだな。
なるほど「狂人は必ず騙るもの」という考えが根底にあるのか。
私もそういう時期があったからわからないでもない。
( 226 ) 2012/05/07(月) 19:00:46
トム >>189はちょっと違和感あるな。
私がトムから受けた印象は「慎重」なんだが、
「マサ占えば黒出るだろ」と気軽に言えるほど黒視する理由はなんだ?
マサの初動で私は「狼あるかも」とは思ったが
要素足りなさすぎて黒出る、までは言い切れなかったんだが。
( 227 ) 2012/05/07(月) 19:01:18
加藤はなんというか斬新な(伏せ字)だな……。
単に自由投票やってみたいだけと違うかと思いつつも一応訊ねるが、投票を合わせないことにメリットがあると考えているなら教えてくれ。
( 228 ) 2012/05/07(月) 19:02:16
ミッキーについての雑感を落とそう。
とても白い。
指摘されるまで占霊COをしない=初日の議事録この時点でぜんぜん読んでなかった、ということだ。
赤ログ持ってる狼の動きとしてはかなり変だろう(村側だと特に変ではない)
>>180 しかも白取られたとこを自分でツッコミ入れたりしてるしな。
>>193へのレス。
ある程度余裕がある編成で村側の意見見て潜伏案が多かったら〜、というぐらいだな。
変に潜らず出るほうが確実だ、という認識はちゃんと持ってるつもりだ。
( 229 ) 2012/05/07(月) 19:02:47
霊だが…やどもん>>174、>>175の流れが実に村側っぽい。
1-2陣形を喜び、自分が霊なのに即座に霊ロラを言う所の感情の流れがストレートだ。
短時間の発言での感情偽装は難しかろう。打算の類がまるでない。
相対的にやどもんが真と思えるな。
( 230 ) 2012/05/07(月) 19:04:05
白さが増しているのがケネスと加藤。
ケネス >>187でさっくり3連吊りを言い出す事に躊躇がない。
自分の中の価値観がしっかりしていないとこうはならないだろう。
自分の信条に身をゆだねて迷う所がないのが白い。
加藤については>>197でテリー偽決め打ちの雰囲気にストップをかけて、>>220で忠告をしているのが、
「決め打ちたいが決め打つのに慎重な人間としての姿勢」として一貫している。
ここがあっさり「テリー偽でいいや」と言い出したら逆に黒く感じただろう。
( 231 ) 2012/05/07(月) 19:08:10
メインスポンサー ジェラルドは、ちょっと喉の使い方が荒すぎたのでしばらく自重する。
( A49 ) 2012/05/07(月) 19:09:03
村側が一つの方向に向かっているのであれば、自由投票でも揃うものだ。吊り先が合わない、揃わない場合はなぜ揃わないのか、同じ村で同じ流れに身を置いてるのになぜお互いの見解が違い調整なりできないのか、判断材料になるではないか。
( 232 ) 2012/05/07(月) 19:10:17
加藤の言っている事は正論だな。
村が一つにまとまっている時は吊り先はだいたい1人ないし2人に収束していく。
ここが大きくばらける時は村が混乱している、という事だな。
もし孤立するようならここはフォローいるな…。
おそらく自力でどうにか出来るとは思っているが。
( -39 ) 2012/05/07(月) 19:13:11
灰で見て行くべきはジン、サイフェス、マサあたりか。
ここら辺と対話して要素を引きだして行かねばな…。
と、いいつつ私の発言ptが600とかどんだけ使ってるのかと。
この村1500なんだぞ・・・w
( -40 ) 2012/05/07(月) 19:15:54
メインスポンサー ジェラルドは、花屋 マサ を能力(占う)の対象に選びました。
とりあえず霊能者にセットしっぱなしは不味いから寝オチ対策にマサにセット。
まあ、ここは誰でもいいんだがなんとなく、だw
( -41 ) 2012/05/07(月) 19:16:43
( +12 ) 2012/05/07(月) 19:16:58
コーチ 加藤は、アル中 ケネスに「投票を合わせない」事を希望はしていない。むしろ自然にあうものだ。
( A50 ) 2012/05/07(月) 19:17:04
別に更新時間が深夜やら朝でもなし、投票希望で票揃えりゃいいだけやん。
自由投票だと事故で確定占や確定白が吊られることもあるのだとは言っておくが。
とりあえず加藤がこの問題の根本を理解してないであろうことは理解できた。
俺は不毛な議論を続けるよりお酒飲んで酔っぱニートしたいので誰かに任せる。
( 233 ) 2012/05/07(月) 19:19:37
まとめが居ないなら、別に自由投票でもと思うなぁ。希望出し多数決と投票で実際票が入って吊り先が決まるのと、そう大差ないと思うし。
ただ、まとめがいるならまとめ采配でいいんじゃないとは思う。
>>224コーチ
責任が跳ね返るっていうけど、無記名だとその責任の所在が明らかにならないよね。あと
★コーチって、何を教えてるの?
前述だったらごめん。
( 234 ) 2012/05/07(月) 19:20:46
ああ、たったひとつ解決策が浮かんだ。
霊ロラしとけば自由投票とか関係ないからオッケーじゃね?
俺クールじゃね? 頭良くね?
( 235 ) 2012/05/07(月) 19:21:27
>>235ケネス
クールクール超クール。
とりあえずまったりやるか。
つ【バニラアイスのラム酒&ラムレーズン添え】
( 236 ) 2012/05/07(月) 19:26:41
.o0(コーチに自由投票のメリットについて尋ねたらなんか精神論が返って来たくまー)
「>>232がメリット部分なんですねきっと。村という生き物に対する理想の高さは興味深いとこですね。どこの育ちなんでしょうか」
>>235
く、くまー!
.o0(このニート、天才である…くま!)
「霊ロラに反対する者は霊能者に票を入れない、というのが自由投票の本来の姿ですけどねアル中さん!」
( 237 ) 2012/05/07(月) 19:28:28
ラム酒添えじゃなく、コーヒーフロートみたいな感じでラム酒にアイス乗っけてくれよ。ラムフロートとでも。
( 238 ) 2012/05/07(月) 19:31:03
>>234
「大差あります♪ 」
く、くー、くまくまー♪
.o0(占霊の誰かが加藤さんに、「たとえば、灰の守護者が3票−3票でランダムで吊られそうな時なんかはどうすればいいと思ってるのかね?」って聞いてみたりしてくれないカナー?)
「解答を聞きたいわけじゃないし、とりあえず自由投票反対ですからwwwって言っとけばいいんじゃないでしょうか?通らないですよきっと!ね!ごくつぶしさん!」
( 239 ) 2012/05/07(月) 19:33:52
吊られないクマー ミ☆キーは、源泉13℃の温泉を掘っている
( A51 ) 2012/05/07(月) 19:35:20
>>235
だから霊ロラしようぜいってるじゃん(訳こんばんは)
( 240 ) 2012/05/07(月) 19:36:05
( A52 ) 2012/05/07(月) 19:36:20
( A53 ) 2012/05/07(月) 19:36:27
宿の主人 やどもんは、吊られないクマー ミ☆キーの背中に源泉を流し入れた。
( A54 ) 2012/05/07(月) 19:36:36
自由とかは残ったものがやることなんだろうが霊ロラの間に票のすり合わせをどうするかは考えておけばいいと思う。
具えあれば憂いなしというだろう。
( 241 ) 2012/05/07(月) 19:38:43
○○人狼!!!!!!
__
+ /⌒⌒\ +
キタ━//・ヽ/・ヽ\━!!
+ |⌒(_人_)⌒| +
+ > ヒェェイ < +
_|\∧MMM∧/|_
> メシウマ状態!! <
( -42 ) 2012/05/07(月) 19:39:02
○○は人間だった。
::::::::__::::::::
::::::/ )( \::::::
::::/-・- -・-\::::
:::| (_人_) |:::
::::> `⌒′ <::::
_|\∧MMM∧/|_
> メシマズ状態!! <
( -43 ) 2012/05/07(月) 19:39:49
まあこんな感じか。
人だったらメシマズとかどうかとおもうが気にしないでおこう。
( -44 ) 2012/05/07(月) 19:40:10
宿の主人 やどもんは、とりあえず*09西表山猫*に赤白橡◆色のお菓子を供えている。
( A55 ) 2012/05/07(月) 19:40:22
よし、希望どおりローラーしてやるから明日お前さん自殺票な。
( 242 ) 2012/05/07(月) 19:40:43
>>238ケネス
俺アイスメインの方がいいんだけど…。
>>239クマー
とりあえず全員どこに入れるかは出させるとして。
その上で後はエアーをだろ?
個人戦ならまぁそんなもんだくらいで。
( 243 ) 2012/05/07(月) 19:40:47
赤少なすぎわろりんぬ。
3人村側吊ればよいのでまぁ霊ロラァ+2ですが。
( *35 ) 2012/05/07(月) 19:41:17
はいはいトムが戻ったよー
>>216ジェラルド
上段はそれでおk。やったことない。それでG編成の情報を集めてきたんだけど、2−2陣形で占内訳真狼で霊ロラした場合の村側勝利率が極めて低い現実。
下段は特殊狂人ならまた変わってくるけど素狂の潜伏なんてよほど腕に自信がないと無理だ
それに狂に腕があっても狼がその意図を読み取れない限りなんの意味もない
( 244 ) 2012/05/07(月) 19:41:53
勝てるビジョンはぜんぜん見えません。
っていうかビジョンがぜんぜん見えません。
( *36 ) 2012/05/07(月) 19:42:03
( 245 ) 2012/05/07(月) 19:43:15
花屋 マサは、トムおかえりー[...はラムフロートとラムアイスをテーブルに並べている]
( A56 ) 2012/05/07(月) 19:45:42
酒飲めないなんてのは居ないだろうと思ったが、カルメは未成年なんだろうか…?
カルメにはティーフロートでいいか。
[ティーフロートもテーブルに並べている]
( 246 ) 2012/05/07(月) 19:47:11
灰9。狼2。
まぁ村が微妙にバラバラなので
頑張って占い師を突破すれば割りと勝ち筋(=KIAI)が見えるが。
どこまでに抜かねばならぬよ?
日:1d-2d>3d>4d>5d>6d>7d>
数:14-13>11>09>07>05>03>01
灰:09-08>06>04
吊:06-06>05>04>03>02>01>ep
1手目:灰占霊吊灰襲撃
2手目:灰占霊吊灰襲撃
で、詰む。なんだと
( *37 ) 2012/05/07(月) 19:48:16
>>227ジェラルド
まあマサ本人も聞きたがってるから丁度いいね
>>161で時間取れたのにログは読む気はないといっておきながら、朝の第一声は「おはよ。クマーの非CO見て吹いたら、テリーwww」
読んでないと(・(ェ)・)の非COでなぜ吹くのか謎だしね
深夜の段階に居た人らは各々占確定への思いは違ったにしろ1−2になるかもしれない状況でテンションおかしかったはずだ
まあ今朝の発言見ても無理やり場に合わせようと必死だしどうみても挙動不審だと思うけどね
( 247 ) 2012/05/07(月) 19:49:55
アル中 ケネスは、ラムフロートからアイスを除けた。ごっきゅごっきゅ。
( A57 ) 2012/05/07(月) 19:50:32
( A58 ) 2012/05/07(月) 19:50:38
テリーの弁明見ててもさ、3−2にしたかったみたいなこと書いてるけど状況次第で全ロラになることもあるのに、その場合吊縄1しか残らない気がするけどその辺はどうなの?
潜伏してまでそれにもっていく必要はあったの?
( 248 ) 2012/05/07(月) 19:52:51
3-2は楽ではある。
何も考えなくとも最終日までいくし、途中のGJや占結果次第では詰むから。
占確定は面白くないとか言ってたらNGだけど、それが彼だったかは覚えてない。
( 249 ) 2012/05/07(月) 19:55:45
あとはあれだよ、占引いたから潜伏しかなかったの意味がぜんぜんわからない
ここ詳しくお願い
それと、手っ取り早くいうとテリーが灰で今みたいな状況で占い師候補が出てきたらどうしたい?吊たい?保護したい?
あとテリー擁護してる人たちの中で【非千例】が非COじゃなかったってしてる人は、それはネタだったって解釈なわけ?
【】までつけてネタなの?僕は納得いかないよ
( 250 ) 2012/05/07(月) 19:55:57
>>247トム
あぁ、なるほど。そこか。
ちょこちょこ覗いてはいたんだけど、通しで読んだりしてないんだよなぁ。
夜ちょっとドタバタしててなぁ。
ふむ。で、それを黒要素と取ったのか。
今もまだ確信レベル?
( 251 ) 2012/05/07(月) 19:57:29
>>249ケネス
確かに要素を足していけば有利な状況にもなるけど、デメリット面も考慮したらそんなに有利なものになる?
( 252 ) 2012/05/07(月) 19:57:58
>>251マサ
確信レベルとまでは言ってないけど、灰眺めた中で一番不審な動きしてるのはテリー除くとマサだよ。
まあどのみち一番不審なのはテリーでFA
( 253 ) 2012/05/07(月) 19:59:12
>>252
知らね。
単に3-2自体は楽って話だ。
まあ、デメリットは現在の状況が示してるのと違うか。
少なくとも俺は霊+テリーはロラ前提で考えてるが。
( 254 ) 2012/05/07(月) 20:00:42
僕は狼2騙りの線は比較的薄いと思ってるのでマサが狼でも灰にもう一匹いると思ってるので、そちらを重点的に捜索することにするよ
( 255 ) 2012/05/07(月) 20:01:37
2-2になるかなぁって思ってたけどこの形かい。アハハ。
>>217 テリー伊藤
★それでもなんでジェラルド狂??
どう見てもテリー真視点だと狼にしか見えなくね?
狼から見て真と狂の区別はつかないっしょ?
ポンサー人なら騙り出すっしょ?
オレが狼だったら怖くてできないね。ヒヒヒ。
COタイミングよりもココ気になっちゃうな。
思考捻じ曲げてないかい?
( 256 ) 2012/05/07(月) 20:01:47
まあ、3-2の何が最大のメリットって、ほぼ確実に霊ロラ完遂できることだな。
( 257 ) 2012/05/07(月) 20:02:40
>>254ケネス
3−2想定での意見はわかったよ。
現状2−2だからそこから考えようか
そして僕が言った2−2占内訳真狼での霊ロラからの村側勝利率が極めて低い部分について意見はある?
( 258 ) 2012/05/07(月) 20:03:25
>>258
俺は霊狂の2-2でも普通に勝ってるので、その勝率低いってののソース出ないとなんとも言えん。
( 259 ) 2012/05/07(月) 20:06:20
あとはだなぁ。昨日思ってたこと。
クリスとかトムトムみたいに質問投げてくタイプは村でも狼でもあると思う4
質問投げた分だけ鬼のように鋭い考察がくるものとして期待age↑
こなけりゃ単なる白アピ。
わっかりやすいからしばらく放置でいいネ。
狼だとしても仲間の発言にも突っ込んでくれるから、灰のままのがいろいろ便利じゃん。
突っ込まなければソコあやすぃーって思えばいいんだし。
ウヒヒ。
( 260 ) 2012/05/07(月) 20:07:20
>>253トム
そちらってなんぞ?
えぇっと俺を1狼と仮定して、もう一人を念入りに捜すって事かな?
( 261 ) 2012/05/07(月) 20:07:21
>>234
ひとえに個人戦と思えばよい。
>>234
理想を目指して何が悪いんだ。
そこは茶化す場面ではないと思うが。
「灰の守護者が3票−3票でランダムで吊られそうな時」についてだが、当然その時の人狼側の数と占い師の生存状、更には灰襲撃の状況により対策は違ってくる。。
その日吊られそうな狩人は 回避COをするわけで、対抗がでなければ少なくともその日吊られる道理はない。
対抗がでた場合は2潜伏狼がみえてくるので信用の低い狩人が吊られるだけである。
そもそもこの状況(6人で2人狼生存)になった場合、村は極めて勝てる確率は低いわけだが。
( 262 ) 2012/05/07(月) 20:09:31
>>259ケネス
僕も内訳がイーブンな状況ではここまで言うつもりはなかったよ
でも現状テリーの真贋がどうであれほぼ占真狼で見れる
その中でわざわざ狼じゃないとわかってるところに吊縄を積極的に使っていく意味はある?
( 263 ) 2012/05/07(月) 20:09:49
.o0(テリーマンの潜伏中思考が支離滅裂なのはもう見たらわかるクマよー)
「というわけで、
サイフェスとトムトム>>250>>256
そこ掘り下げてもテリーマン氏の喉潰して、偽要素を濃厚にする以外の効果ないと思うんだけどもう充分じゃないです?
質問するってことは真の目をまだ見てるか、黒塗り重ねてるかのどっちかってことになるけど、真の目を見てるならテリーマンには灰の狼捜しに喉と頭を使ってもらうべきじゃないですー?」
( 264 ) 2012/05/07(月) 20:11:11
>>261マサ
>>255の事を言ってるのかな。占いに1狼、マサ狼と仮定しても2狼騙りは考えにくいので灰にもう1狼見てるってこと
それを探すよってことだよ
( 265 ) 2012/05/07(月) 20:13:05
コーチ 加藤は、確定白が誕生する保証もないのだから、誕生すればその人間が調整したければすればいいだろう。
( A59 ) 2012/05/07(月) 20:13:25
>>265トム
あぁ、おけおけ。
俺ばっか見て他に目が向いてないと困るから、他灰ちゃんと見てくれるんならそれでいいんだ。ありがとな。
( 266 ) 2012/05/07(月) 20:14:28
花屋 マサは、ケネスのラム酒にアイスをのせている。サービスサービス♪
( A60 ) 2012/05/07(月) 20:15:20
>>264(・(ェ)・)
いや、テリー真の目を見てる人を説得したいからテリーにぶつけてるだけだよ
真が微塵もないとは言わないけど、それなら僕が納得できるものを出してきてもらいたいってことね。
( 267 ) 2012/05/07(月) 20:15:30
>>264
なにこの三木道三冷静で怖い。アハハ。
オレはテリー真の目見てるぞ。
1500Ptあれば挽回云々言ってたから挽回して欲しいだけ。
激しく偽臭いけど即吊りしようとは思わない。ヒヒヒ。
( 268 ) 2012/05/07(月) 20:16:30
>>263
ある。
2日間に占と襲撃で情報が増える&灰が狭まる。
信用に差があるからこそ狩人大事だし、灰を吊るのはそれからでいい。
狂人処刑も決して無駄手ではないしな。
霊ロラより優先すべきなのは、確定黒処刑のみだ。
どうあってもテリー真にみられそうもなきゃテリーでもいいけど。
( 269 ) 2012/05/07(月) 20:17:05
なんか何と戦ってんのかよくわかんねーやつがたくさんいる気がする
( 270 ) 2012/05/07(月) 20:17:25
( 271 ) 2012/05/07(月) 20:18:27
っていうよりぶっちゃけるな。
現状テリー真なら村絶望的な状況だから、喉が枯れようが灰の狼に目を向けながらでも信用回復して貰わんとな。
っと思ってる。イヒヒ。
( 272 ) 2012/05/07(月) 20:19:13
( 273 ) 2012/05/07(月) 20:21:27
>>269ケネス
村側機能保護の観点から見れば納得はできる
結局初回に黒引いてくれれば解決なんで、初回で狼捕まえれるように頑張る事にする
( 274 ) 2012/05/07(月) 20:21:29
>>272
まあそれは一理ある
あとこのテリー圧倒的偽視の状況で仲間同士なら中々言えないと思うからサイフェシ白いもちろんテリー狼ならね。
( 275 ) 2012/05/07(月) 20:21:54
違法人 ジンは、さいばしみたいになっちゃった。ごめんなサイフェス
( A61 ) 2012/05/07(月) 20:22:31
>>262
.o0(これミ☆キー宛クマー?)
//
/ / パカ
//⌒)∩__∩
/.| .| ノ ヽ
/ | | ● ● |
/ | 彡 ( _●_) ミ くまー!
/ | ヽ |∪| /_
// │ ヽノ \/
" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(..ノ
「楽しむ、が1。勝つが2。そんで現実的に実行可能な手段で勝ちを獲るのが目標ですの。
茶化してるととってもらうのは自由だけどー、文化の違いは初期に認識しとかないとこじれたら面倒くさいんですよ!コーチさん!」
( 276 ) 2012/05/07(月) 20:23:27
テリーは
ノリでやっちゃったことを一生懸命理由付けしてるのか
騙る気なかったのに騙らざるを得なくなって綻びが生じてるのか、
を見極めれば自ずと真偽分かる気がする。
いまんとこは後者。
( 277 ) 2012/05/07(月) 20:25:39
( 278 ) 2012/05/07(月) 20:26:33
ふーむ…トムとそのまわりの発言を見ていると、トムの人物評が結構変わるな。
>>247
この指摘はいい指摘だな。
「無理やり場に合わせようと必死」という印象は頷ける。
マサ >>266
たしかに他灰へ目を向ける事は大事だが、それ以上に疑問点を突き詰めあって、
疑えなくなったら信じるほうが、より強い白視が得られると私は考えている。
それを踏まえて…だ。
マサへの質問。
★マサから見てトムは白く見える?黒く見える?それともまだ判断できない?
★疑われるのは苦手か?
( 279 ) 2012/05/07(月) 20:28:10
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キーに、まぁあくまでも希望だからな。
( A62 ) 2012/05/07(月) 20:29:41
>>279ジェラルド
☆現状白く見えてる。説明いる?
☆いんや、別に。
( 280 ) 2012/05/07(月) 20:32:18
ていうか、2-2で霊側に狂だと勝率低いって、具体的に何%なん?
( 281 ) 2012/05/07(月) 20:32:42
マサ >>280
ほう…即答で白い、か。
正直驚いている。
マサがどの部分を見て白く感じているか、説明が欲しい。
( 282 ) 2012/05/07(月) 20:34:11
>>267
.o0(占真贋なんて明日考えればいいじゃない大げさクマー♪派なので説得は明日でいいやー)
>>270
.o0(1dだからまったり談笑してるだけクマよきっとー)
( 283 ) 2012/05/07(月) 20:36:02
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤理想とする形のビジョンは伝わってるクマよ。 そうあれたらいいよね!というのもわかるクマー。
( A63 ) 2012/05/07(月) 20:37:52
2ー2で霊狂だと村側きついのは
占い内訳が真狼だからだろ?占いに狂がいる、ってセオリーから外れるから強いんであって。
ロケット霊COで狂の霊騙りはあんまり関係ない気がする
( 284 ) 2012/05/07(月) 20:39:54
占いきぼおおを出すぞ。
●アル中
>>55と>>65って同じこと言ってるよね。アハハ。
村側アピールし過ぎ。
>>66は熱いね!そこ拾っておきたいよね。
でも答え予想できるよね。
確定したら残念なんて、オレ狼だったらよう言わないよ。
ヒヒヒ。
( 285 ) 2012/05/07(月) 20:39:59
某国統計によるとG14、村側視点勝率が真狼真狂で4割、真狂真狼で5割。
だが、G14自体の勝率が4割だし、結局の所、どんな陣形でも運用する人間次第だろう。
「灰にいる狼を吊り上げる」事が出来れば勝つのだしな。
( 286 ) 2012/05/07(月) 20:41:11
>>282ジェラルド
>>189で即疑い先を明確にしてきた。それも「黒出るだろ」と強めの言。理由も>>247で開示してて、なるほどそう見ての事かと納得出来た。言い方も強めで黒塗りっていうよりはロックじゃないかなぁと。
あと>>255>>265は俺以外の灰に目を向ける姿勢がある。トム狼で俺を黒塗りしてるんなら、他に目を向けるより俺をSGに突きまくる方が楽だろうしなぁ。
と、こんな感じ。俺視点の話ですまんね。
( 287 ) 2012/05/07(月) 20:41:21
あ 統一希望ナナナ。
確定情報が3つ落ちたら何とかって誰か言ってたから、ならそれで。
( 288 ) 2012/05/07(月) 20:42:39
ジン
思ったことをぽんぽんだす印象。特に>>63とか>>143とかぽんぽん教信者かと。
素直に喋ってるなあ狼だったらあざといなーとかあるが今のところ素直に村人だと思ってる。
虎次郎
カツラとかいわずに最近開発されたネズミのうなじに毛を生やす技術で毛を生えるようにしてもらった方がいい。
☆>>142あれはコーチの>>107に対するコメントだな。虎とマサに惹かれつつある、といっていたから1発言なのにどこに?と思ったのでいった。
テリーマン偽臭いといいつつ>>212では俺の意見にも一応の理解は示している。
スポンさーの真を推すのはスポンさーが偽だと思われたらそれ以上騙りを出してこないだろうからそこは理由にはなる。ここは一応理には適っていると思うがそこが分からない、としているのは疑問。
全体的に頭以外に光るところはなかったので占いあり。
( 289 ) 2012/05/07(月) 20:43:24
トム
ケネスとCOについて熱く語っているな。テリーマンとか認めませんよ!!的なところは若さなのかね。
★トムとしてはこの【非千例】ってどういう理由でテリーマンが言ったと思ってる?たまたま?保険?
☆>>70俺はプロの霊ロラ教徒ではないから流石に黒を吊りたい。だがプロならそこでも霊ロラといってしまうだろう。
>>100で俺を真狼だから乗れない、というのは>>112らしいがトムの言っていることは狂人なら占に出るだろう、であって残り俺とクマの時点で狼の俺が霊に出る必然性に関しては説明できていない。
もちろん狂なら占には出てる場面ではあるが狼でも占に出る場面ではある。ここは若干ズレた考察に見えた。
後>>162の段階でスポン狼の時は俺が狼ある、ということで真or狼ということだがその場合同じ発言で狂人なら騙りに出る!といってるのにそれだと狂人潜伏やん!とか思う(占クマ狼スポン霊カル狼やどもん)のだがこれは何故だろうか。
>>163での補足説明はあるがそれなら狼あるから決め打ち乗れない、ではなくてほぼ真と思ってる、にならないかね。ここも不自然に感じる。
( 290 ) 2012/05/07(月) 20:43:58
4割と5割じゃ低いってほどではないな。
トムの「極めて低い」ってのはどこ情報よ。
( 291 ) 2012/05/07(月) 20:44:04
あとネタならすまんが>>189で展開面白すぎてテンションおかしくなってきた、というのはテリーマンが理由だろうけど>>250の下段が出るなら面白い展開ってなるか?
☆>>250本人が反応しないんであんまり触れるのもあれかと思ったけどむしろネタじゃなくて非占してない、という伏線と思ってる。わざわざ変換に触れているしね。むろんそれが真のものなのか偽が念のために残したのかはわかんないけど。
こういうのやるのは他人が納得しなくても自分が正しいと思ったらやるからね。
( 292 ) 2012/05/07(月) 20:44:39
やどもんとか普通に見たら真ぽいのだが、本人が熟練の雰囲気をかもし出していて素直に信じられないオレがいる。
アハハ。
騙されるモノカー!!!って。
( 293 ) 2012/05/07(月) 20:46:06
占い先に関しては私は統一希望。
初日は多数決で占い先決めれば良いと思う。
マサ >>287
マサの視点が大事だから質問したのだよ。
いい返答だ、ありがとう。
なるほど、黒塗りと取らずロックと判断して、相手が次に進んでるから白視か。
( 294 ) 2012/05/07(月) 20:46:50
宿の主人 やどもんは、サイフェスこやつめフハハハハハハハハハハ
( A64 ) 2012/05/07(月) 20:47:01
( A65 ) 2012/05/07(月) 20:47:01
確率論とか他村の話は俺は適当に流す主義なんでそこら辺ごめんね。
ぶっちゃけ、この村はこの村、他村は他村。
セオリーならそれなりに知ってる。
まぁ、よっぽど間違わなきゃどうにかなるだろ。
下手な主張が来たら流石に止めるし。
( 295 ) 2012/05/07(月) 20:48:14
これやだもん真だろ…w
っていうか、やだもんとライン繋がらなかったらかなりヤバイぞw
ここは主張しとく必要あるな。
( -45 ) 2012/05/07(月) 20:48:22
ということでトムには結構疑問というかなんかちがくね?な何かを感じるのでここ占いたいなーだめ?(ちらっ
>>293 サイフェス
じゅくれんすぎてなんでもしんのかのうせいをかんがえてしまうこまったおじだんよ!
( 296 ) 2012/05/07(月) 20:49:11
( A66 ) 2012/05/07(月) 20:49:35
マサ疑われてんの?
昨日の一発言で消えちゃったのは逆に白くね?
自分が狼だったらやるかやらないかと考えたらわかるっしょ。
やっべ。急に黙ったら赤でなんかしてると思われるー!!
「お疲れ様でした〜。今日はねます^^」
とか言いたくなんない?ヒヒヒ
( 297 ) 2012/05/07(月) 20:50:54
宿の主人 やどもんは、なんか占い師っぽい言い回しした気がするが念のため霊能者だよ、と真アピ
( A67 ) 2012/05/07(月) 20:50:56
メインスポンサー ジェラルドは、サイフェスのポンサーとは私か。ぶっちゃけ占い師は苦手だwKIAIでなんとか(どどーん)
( A68 ) 2012/05/07(月) 20:51:21
メインスポンサー ジェラルドは、宿の主人 やどもんがめっさ真霊に見えるな…ライン戦になってこっちと繋がらんかったら泣きそうなくらいに。
( A69 ) 2012/05/07(月) 20:52:19
>>294ジェラルド
だってさー。これで主張通って今日●俺になったとしてさ。
占真狼-霊真狂なら初手斑でライン繋ぐのも微妙だろうし。(狂の誤爆で占い確定の可能性も有り)
占真狂でも初手から偽黒出してくるかっつーたらそんなのは狼にはわからん事で。
俺が確白になってまとめとして仕切る事になったら、下手に強く出てると今度は自分の立場が危うくなるだろ。
トム狼だとしたら、あんまり上手いやり方には見えないっていうね。
狼の黒塗りってより、村側のロックに思うなぁ。
( 298 ) 2012/05/07(月) 20:52:28
( A70 ) 2012/05/07(月) 20:53:22
ううむ、このマサいいぞ。
評価が一気にあがった。
自分が占われた先の結果まで考えてるか。
これは白いな…。
( -46 ) 2012/05/07(月) 20:54:39
>>291ケネス
それに関してのログ探し中だからもうちっとまってね
>やどもん
非千例に関してだけど、それが非COではないならわざと狼側に非COしたともとれるけど、村側からみたら混乱するとおもうんだけどそこらへんの考慮は一切なしなのかなって思ったよ。
だからボクは自分が感じたまま非占霊として受け止めてる
( 299 ) 2012/05/07(月) 20:54:44
コーチ 加藤は、吊られないクマー ミ☆キーにコーチという立場上、貫かなければならないものがあるのだ!((T_T))
( A71 ) 2012/05/07(月) 20:55:31
サイフェスは、お疲れ様でした〜。ご飯食べてきます^^
( A72 ) 2012/05/07(月) 20:55:50
>>197 コーチ加藤に同意だ。
テリー偽なら、見事な漢っぷり。
このモンド・ナカムラ感じ入った!
真なら、知らん。
( +13 ) 2012/05/07(月) 20:56:05
CO順で考えるとテリーマン狼ならスポンサーカルメ人が見えててぞろぞろ非占霊していった。つまりH次郎の>>119の通りってことになる。一応クマーが敢えて非占してテリーマンが占COでライン切りとかもあるだろうが現状捨てていいと思う。
( -47 ) 2012/05/07(月) 20:56:36
自称英国紳士 虎次郎は、うっし帰宅じゃ。ログ読み。
( A73 ) 2012/05/07(月) 20:58:54
マサ >>298
なるほどなるほど、実に面白い。
「占い先になった後」まで考えての判断か。
マサという人間が見えてきた気がする、ありがとう。
( 300 ) 2012/05/07(月) 21:01:21
サイフェス>>256>
むしろスポンサー狼説がわからん。
>>27くらいまでで残り非占霊二名だったんで、
「1COになりそう→騙ろう」的な考えを持ち、
差し挟む時間があるほどCOの流れゆったりだったっけ。
という意味で、狂狼はどっちもあると見えている。
で、単体狂人に見えてるという。がまぁ対抗は後で考えるわ。
マサが特に挙動不審には見えなかったが。
トムはラインに拘り出す、とかやるとアレ。
マサ不審なのは芝?
( 301 ) 2012/05/07(月) 21:02:34
>>299 トム
んーずれてるな。トムがどう思うんじゃなくてテリーマンの意図ってことね。
あとそこらへんの考慮とかあまり考えてないと思うぜ。考えてたら村騙りなんてそもそもしないことだからな。
( 302 ) 2012/05/07(月) 21:02:44
というあたりでお出かけの時間だ。とりあえず希望は●トムで出しておくぜ。
( 303 ) 2012/05/07(月) 21:03:55
>>299
探さんと出ないほどのものがソースなのか。>>244時点で何見てたん。
まあ、気長に待つが俺が眠くなる前に頼む。
( 304 ) 2012/05/07(月) 21:04:43
壁|=*) .o0(く、くまー)
「トムトムはこうと決めたらブスって躊躇いなく刺すタイプですね。視野狭くないし声がでかすぎて危険というわけでもない。程よい感じ。
明快で出し惜しみないし、後半まで置いておけると思います。なので、」
>>296 やだもん、クマー♪
「トムの花屋疑い回りの感想は、>>298に追従で省略。
マサは読解と打ち返しの回転が速いのに、初動の12ページの動きが鈍重。が>>213の時点。
結局、村入りに失敗してる狼プギャーというよりはただの中身都合に見えました。がここまでの動き見てての感触ですね。挙動不審ちがうー」
( 305 ) 2012/05/07(月) 21:10:48
眠くなった。いや、最初から眠かったというべきか。
よし、男祭なのに小綺麗なチップ使ってる連中轢いてこうぜ。
( 306 ) 2012/05/07(月) 21:11:12
アル中 ケネスは、ところで俺、発言数の割に中身のあること一切言ってないよn
( A74 ) 2012/05/07(月) 21:12:14
まあいいや。
トムの返答待ちつつ風呂でも入ってこよう。
どうでもいいことを気にしているようだが、
統計を持ち出した以上、ソースは割とどうでもよくはないのである。
( 307 ) 2012/05/07(月) 21:13:32
>>299
本人に聞けばいいくまー!
★テリーマン>非千例ってわざとだったの?変換ミス?
( 308 ) 2012/05/07(月) 21:14:53
うし、疲れすぎて頭が回らない。
これ以上ハゲたらさすがにマズイぜ。
( *38 ) 2012/05/07(月) 21:14:59
吊られないクマー ミ☆キーは、アル中 ケネスはナイスニートだから問題ないクマ!
( A75 ) 2012/05/07(月) 21:15:21
一巡メモ。
◆サイフェス>>1>>4良い。
俺への検討姿勢も割と見やすいつか、
まぁ真っ当な要望と感じた>>272。
◆コーチは拘りはわかるがまぁ。
「確定しそうな状態への怒り」は赤への怒りを根底に流していたのは白いかと。
早期占決めうちの割に、ジェラルド探りないのはやや不満
自由投票周辺は何言いたいのかが微妙にわからん。
◆虎次郎の初動>>9>>26の間が気になり。
というか>>9時点でFO開始してた記憶あるが。
「目を離してたら」?
◆ケネス>>30がカルメと切れ。単体はわからん。
◆ジン
>>148が、その前の発言>>63「コーチあざとい」や>>143のコーチ警戒的な発言
と噛みあわない気がするが、何を思ってた?
( 309 ) 2012/05/07(月) 21:16:07
遊び人 テリーは、>>308 デフォ変換だが、直さなかったのは意図的
( A76 ) 2012/05/07(月) 21:16:27
アル中 ケネスは、千例がデフォって。先例でも洗礼でもなくか。面白い教育してるなPCに。
( A77 ) 2012/05/07(月) 21:19:27
アル中 ケネスは、風呂鳩と思ったら電池あんまりないでやんのな。帰宅中に酷使したからか。
( A78 ) 2012/05/07(月) 21:20:37
照井伊藤>>309
コーチあざとい思ってたのと
後で白いと言ったのも両方本当だよ
あざとくて警戒してたけど、あの場面では白く感じただけ。
今はあざといというか、不思議な人だなあと思ってる。
( 310 ) 2012/05/07(月) 21:20:48
>>304ケネス
元はジェラルドのG14編成云々での発言から、自分の情報不足を感じたのでG編成に関する資料集めをしてみたんですよ
それをやってるときに、納得できるログを見たのでそれを探してたわけだよ。
それを自分なりにまとめてみたよ
G編成2−2占内訳真狼で霊ロラすると狼側が有利な理由
霊ロラ&偽黒の処理でもたつき、霊能者と狂の非狼に2縄使うこと。
聖等の確定村側が居ないためその分灰が広いのに、そこに縄を使って灰を狭めないということは狼の潜伏域の手助けをすることになる
村側能力保護面がこれを上回る結果になってるのは50村の1割程度だそうです。
とまあここまで調べてきたわけだけど、陣形は同じでも他村とここは違うというならばこの主張を推しても意味はないみたいですね。
( 311 ) 2012/05/07(月) 21:22:35
吊られないクマー ミ☆キーは、卑賤令……こんなんでましたクマー!
( A79 ) 2012/05/07(月) 21:22:39
>>301テリー
そ、そんな芝多いか…?
んー、テリーは>>188でなんで聞いたかと疑問持ってたようだが、そこら辺は解消された?
クマー、トム、ジンは占要らんと思うなぁ。
残る中から。そんな希望出しじゃダメですかそうですか。とりあえず飯ってる。
( 312 ) 2012/05/07(月) 21:24:06
( A80 ) 2012/05/07(月) 21:24:26
( A81 ) 2012/05/07(月) 21:24:49
僕自身が普段試験壱やF編成の経験が多いからかもしれません。
G慣れしてない分、灰の広さにちょっとびびってましたけどね。
( 313 ) 2012/05/07(月) 21:25:29
メインスポンサー ジェラルドは、遊び人 テリーに質問。更新立ち会いできるか?私は可能で、黒引き即出しのつもりだが。回答はactでいい。
( A82 ) 2012/05/07(月) 21:28:17
( +14 ) 2012/05/07(月) 21:29:01
>>311
ああ、そういう理論的なのはどうでもいいんだ。
俺かて色々と考えた末に霊ロラに行き着いてるから。
俺が聞いてるのは、勝率が極めて低いとした根拠。
その50村の1割というのは、勝率か? 効果が有効だった率か? それは何を以て判断するのか?
その50村は何国の何番から何番までを取って50村を集めたのか? 全て初手霊ロラからか?
上述するような要素の裏をとって、信がおける値ということは確かめたか?
( 314 ) 2012/05/07(月) 21:29:21
風呂前に一言。
正直このRPだめだ。
調子に乗りすぎてしまう。
>>285
とか読み返したら酷い。
気分を害された方申し訳ありませんでした。
( 315 ) 2012/05/07(月) 21:30:01
( -48 ) 2012/05/07(月) 21:31:11
>>309
自由投票に関する周辺は、漢道の一貫と思えばよい。ミ☆キーにいらぬ気を遣わせた観があるので、適当に流しておくんだ!
占い師についてはミ☆キー をはじめ灰が情報を引き出してくれてるからな。しばし傍観。
( 316 ) 2012/05/07(月) 21:31:16
遊び人 テリーは、ジェラ>立会い可。だがなんで統一する前提なの。
( A83 ) 2012/05/07(月) 21:31:41
さて…人狼どこだろうな…。
まあ、テリーは人狼だろう。
ここが狂人だったらさすがにワロスだ。
普通に考えたら、テリー真の可能性を切ってる奴に1匹はいるよな…。
マサがあるか?と思ったけど思ったより落ち着いてるんだよな。
トム占いが初手では正着かもしれん。
ここ、疑惑への返答が過剰気味だから、白確すると強いんじゃないか?
( -49 ) 2012/05/07(月) 21:31:50
でもそこのアル中とトムトムは戦術もういいから。
狼探して欲しいぞと。
( 317 ) 2012/05/07(月) 21:32:16
俺がソースを気にしてたのは、恣意的な情報で誘導を図ったのじゃないかという疑いがあったからだ。
村側が嘘の情報使ってまで誘導する意味はないからな。
ただでさえ統計なんて、望んだ結果を導くための道具なのに、ソースも信用おけなければ無意味極まるという話もあるが。
( 318 ) 2012/05/07(月) 21:32:36
コーチ 加藤は、サイフェスにRPの選択も何気に大事だよな
( A84 ) 2012/05/07(月) 21:33:11
はげ!はげ!
「自称紳士がねー。もやんもやんしててどこにも手触りない感じです。
箸にかかるものがあるのは>>134と>>212くらいだけど、前者は狼思考っぽい印象。後者は、村の迷いと取れるほどには人物像が捉えきれてないのでした。
迷った結果、テリーマンの行動トレースが形になったなら聞いてみたい気もします」
.o0(●虎次郎くまー)
「暫定ですね。ていうかこれからログ読んで喋るみたいだからもうちょっと待ってましょうねーごくつぶしさんー!」
( 319 ) 2012/05/07(月) 21:33:41
吊られないクマー ミ☆キーは、サイフェスあー、わかるわかるー、でも退かぬ!媚びぬ!省みぬ!クマー。
( A85 ) 2012/05/07(月) 21:35:31
>>315
っべー。思い出したら超気分害したわー。
噴飯モノってヤツだわー。失礼もここに極まれりだわー。
あー、こりゃ慰謝料必要だわ。精神的苦痛とかいうのに対して、ドンペリでシャンパンタワーやってもらわねーと訴訟モンだわー。
( 320 ) 2012/05/07(月) 21:35:39
◆ミッキーは白視したとき
「それどうなの?」という反応が白く見えた>>180が。
ジェラ狼で俺真占が見えてるとき「その白視どうなん?」というガチ心配である可能性はある?
と思いながら読んだが白かった。
村を底上げする動き。
ジン>>310
見た。
まぁ思考の転換速度は白く見えてた。
クリスはどう思っている?
ジン>>47はジェラ狼と切れか。
コーチ>>316
やっぱ遊んでた的な感じでよいのかw
ほむ。
サイフェスがちょーし乗ってるとは思わなかった。
( 321 ) 2012/05/07(月) 21:36:32
>>314ケネス
さすがにその対象村全てを今から読み込んで決断下すのは無理なので、理論だけ応用させて貰ったわけです。
狩保護策のほうが結果が出せた村が1割程度という意味。
裏まで全てきっちりとって出してるのかと言えば答えはNOです。
なので、そこまで他の人に押し付ける気はないし僕はその理論に納得できたという意思表示として受け取っておいてほしい。
( 322 ) 2012/05/07(月) 21:38:20
テリー宛。
「今の時点で初日に自由占いを希望しているのが加藤しかいない」
つまりこれが村の総意だと思うからだ。
そして占師2COで統一なら、狩人の護衛成功や霊判定による真確定の可能性もある。
あとな…私はテリーを人狼だと思っている。
だから白囲いや黒囲いをされたくはないのだよ。
( 323 ) 2012/05/07(月) 21:38:21
( *39 ) 2012/05/07(月) 21:38:22
コーチ 加藤は、俺が本気で文化や空気が読めない奴にみえたのか……
( A86 ) 2012/05/07(月) 21:38:41
吊られないクマー ミ☆キーは、アル中 ケネスにドンタコスでスナックタワー!
( A87 ) 2012/05/07(月) 21:38:58
伝道師 クリストファーは、鳩から覗いたらログに押し流されそうになった。
( A88 ) 2012/05/07(月) 21:40:02
あんま対抗叩きはしたくないんだが、
初日から自由とかマジで勘弁してくれ、という感じ。
狼にそれやられると適当なとこに黒出されて、しかも自分視点で白じゃないからかばえないだろう。
まあ、自由占いで黒出して信用稼ぐ以外道ないだろうけどなー。
( -50 ) 2012/05/07(月) 21:41:02
コーチ 加藤は、伝道師 クリストファーに俺も鳩だか、役にたつ灰がいて助かる面はある。
( A89 ) 2012/05/07(月) 21:41:27
吊られないクマー ミ☆キーは、コーチ 加藤に乙漢ごころをもてあそばれてたクマー!? ひどいクマー!www
( A90 ) 2012/05/07(月) 21:41:50
ここは議論にも加わらずコミット済な
アッー!ヴァインでも占っておけばいいと思う。
( +15 ) 2012/05/07(月) 21:42:34
メインスポンサー ジェラルドは、しばらく風呂離脱。また後でな。
( A91 ) 2012/05/07(月) 21:43:19
>>316
.o0(えっ、ミ☆キーこの中で一番占い師の内訳どうでもいいと思ってる気がするクマよ!?)
「放っといてもコーチが能力者評価してくれるラクチーンって思ってたのに!なんてこったいです!」
( 324 ) 2012/05/07(月) 21:46:15
( -51 ) 2012/05/07(月) 21:46:50
とと、流れ追って来なくては。したっけ、1500ptって喋りでがありますね。
( -52 ) 2012/05/07(月) 21:48:02
( A92 ) 2012/05/07(月) 21:48:50
◆コーチ加藤
能力者決め打ち思考・自由占/自由投票の独自理論展開。
なんか色々と先走ってる。カウパー野郎じゃの。
>>222:いや、調べるってどうやってじゃ…。
泥の掛け合いで終わるじゃろ。
無記名で自由投票とか単純に票がバラけて終わるだけじゃい。
狼に組織票入れられる可能性だって状況次第である。
★RP上とかじゃなくて、マジでそれ希望してるんか?
加藤はあれじゃな…。なんか、ビッグダディみたいじゃw
自由投票宣言だけが浮いてて他は目が滑る。
つうかよく見たら決め打ちと自由投票以外対して喋ってねぇw
( 325 ) 2012/05/07(月) 21:50:30
村の設定が変更されました。
( 326 ) 2012/05/07(月) 21:52:02
>>322
理論だけ引用するなら、何故にさも客観的事実のように「村側勝率が極めて低い」なんて前面に出した?
元々の基準自体も曖昧っぽい集計の、裏も取らない又聞きだけだろう。
何を問題にしてるかっていうと、ペテンの手口なんだよってこと。
根拠として薄弱or無意味なものを持ってきて、意図的に誘導しようとしたわけだ。
広告とかでやったら、景品表示ナントカ法だかの違反になる。
そういうやり口を用いてまで霊ロラ否定しようとした理由はなんぞ。
( 327 ) 2012/05/07(月) 21:52:28
頑張って初回にだけは引っかからないように気合い入れるわ。
( *40 ) 2012/05/07(月) 21:52:30
金貸し ウルリヒ。(見物人)
金貸し ウルリヒは、見物人 を希望しました。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草はやしに来たZe!wwwwwwwwwwwwwwww
( +16 ) 2012/05/07(月) 21:54:11
とは言いつつ、俺は黒狙いで占う派ではないのであった。
●ジン で。寡黙処理ー。
( 328 ) 2012/05/07(月) 21:54:51
>>327ケネス
簡潔にいうと、村側能力保護面よりも非狼に2縄使うくらいなら灰狭めに使ったほうが有効的という考えに納得できたから。
これでいいかな?
( 329 ) 2012/05/07(月) 21:56:42
アル中 ケネスは、希望出したし寝てもいいかな……(
( A93 ) 2012/05/07(月) 21:57:09
コーチは一人目立つ主張をしている点、また否定的に言われても拘りを持ち続けてるその拘りポイントが別段狼っぽくは見えないなぁ。コーチ狼でそこに拘るメリットがよくわからん。
っていうか何のコーチなのかとry
ケネスも別段変な主張してる訳でなし。今はまだ戦術周りだけど、まぁ喋らせておけばいいんじゃないかと思うな。>>328の希望とか狼なら出しづらい希望だと思うしな。
でもジン>>191とか白いと思うんだ。寡黙処理って言ってるから白いとこ言ってもしゃーない気もするがwwちと勿体ない気がするなぁ。
( 330 ) 2012/05/07(月) 21:58:42
花屋 マサは、決定拘らないなら寝てもいいんじゃね?
( A94 ) 2012/05/07(月) 21:58:52
( A95 ) 2012/05/07(月) 21:59:00
>>323
「俺が真なら黒引かざるを得ない」という議論があるように見えたので
「統一が総意?」と思うが。
「霊ロラしてその間に自由でもなんでも」などもあったし。
そこらへんいまいち決まってないように見えるのだが
「俺が自由したい」で自由占したいでよいのか。
どうなん?というのは村に聞きたい気持ち。
ていうか霊ロラした後は
「ラインを材料にできず占決め打ち負け」or「噛まれて情報なく死」
と負け筋しか見えないので、霊ロラしないでよい手筋にしてほしいと思うと
統一か?
◆トムは速攻黒視は確かに狼に見えにくいが。
マサ疑いがあまりピンとこないのと、
黒視から思考走ってる感じにあまり見えないため熟読中。
( 331 ) 2012/05/07(月) 21:59:30
別に白でも良いしというかむしろ確定白が出てほしい派閥。
白放置できるほど白いっていうなら別だが。
( 332 ) 2012/05/07(月) 22:00:24
まさかの占確定からの撤回対抗COあたりから、
灰も大分白黒はっきりしてきたのぉ。
わしが痴情におったらケネス、くまは現時点では●も反対なくらい白放置じゃの。
( +17 ) 2012/05/07(月) 22:01:05
もどったー。ログなげー\(^o^)/
つかくみ。きー占じゃねーの?
まずそこに驚いたよ。
ジェじぃ登場から真アピくせー偽臭するわーって思ってたからてっきりくみ。きーが占かと思ってたぜ。しなかった時点でもう白打ち。
で、テリにぃだけど、うーん。潜伏占には見えてなかったけど、わざわざ狼がこの状況で出てくるかという気も。非占霊した後出てくる真占見た事ねーから、「らしい」かどうかは判断つかねーけど、非狼ぽい。
あとのログはマッパで読んでくるわー。ギリになっても許してなー。
( 333 ) 2012/05/07(月) 22:01:15
>>329
トムがテリー伊藤をくっそ偽視してるのは分かるが、
一言もテリー狼と言っちゃいないけど、
非狼に2縄=霊:真狂 ここはもう気持ち固まってる感じ?
( 334 ) 2012/05/07(月) 22:01:23
( 335 ) 2012/05/07(月) 22:01:37
>>325 紳士
カウパー野郎ww 用語がひどいwww
( -53 ) 2012/05/07(月) 22:01:56
ウルリヒようこそ。
ミッキー白く見えるよねー
状況が動くと、灰の色もつきやすくなりそうでいい感じ。
( +18 ) 2012/05/07(月) 22:04:29
ケネスが吠えてるトムへの統計云々への突っ込みは
言わんとすることは分かるし、突っ込みも妥当かもしれんが
この絡みつき方は客観的に見ても面倒くせぇなぁと思っちゃう。
ここ両狼は薄いだろうという直感がビンビン。
( 336 ) 2012/05/07(月) 22:04:38
>>329
狩人保護とだけ比較したら、そーかもねー。
>>335
純手数的に確白のがいいってこともあるんだけど。
片黒とかパンダになったら、霊ロラさせるために気力体力遣うぢゃん……。
( 337 ) 2012/05/07(月) 22:05:18
うーむ、本気で狼見えないな、こまった。
まあいつもの事である。
ジンなあ…寡黙って事も別にないんだが。
単に来るの遅いってだけだしなあ。
風呂に入ろうとしたら家人に先に入られてて入り損ねた悲しさよ。
( -54 ) 2012/05/07(月) 22:05:50
>>334虎
結構固まってる感じ。
カルメ偽だとして考えても結局狼要素がないし、占霊どちらからみてみても占真狼のが圧倒的にありそう
( 338 ) 2012/05/07(月) 22:06:05
草を生やしに来たぞいwwwwwwwwww
ミッキーは白いのう。
稀にラストでcoしなかった狼っつーのも見たことあるが、
そのあとの発言も白いというか人っぽいの。
( +19 ) 2012/05/07(月) 22:06:37
カルメは>>333がちとくさいのぉ
誰かわしにCO順をまとめてほしいんじゃぞい
( +20 ) 2012/05/07(月) 22:10:00
マサは僕が疑いだしてからの発言見てると防御感や疑い返しがみられないんだよね
狼なら咄嗟に弁明したくなるもんだと思うけどそういうのを特に主張してるわけでもない
僕の指摘した部分は今でも気になってるけど、回答見てる限りでは苦しい言い訳でもないんだよね
んで、他灰見る作業に移ってて今気になってるのはクリスと虎だよ
どちらかから希望することになりそうだよ。
( 339 ) 2012/05/07(月) 22:10:41
寝たいのは山々なんだが、
決定ぶん投げて寝ると非狩人要素と取る人がたまにいるからなぁ。
そこが悩ましいところなのだよマサマサ君。
まあ、吊がないし俺が占いになる流れでもないから、別にいいっちゃいいんだが。
( 340 ) 2012/05/07(月) 22:12:06
アル中 ケネスは、つーことで飴欲しい奴いたら投げとくぞ。ふっと寝るかもしらんし。
( A96 ) 2012/05/07(月) 22:14:54
とりま>>246をごきゅごきゅしつつ。マサにぃありがとー。
やどじぃが霊ロラ霊ロラ言ってて村の中ではやどじぃ真だろみたいな意見があって、やっぱりどーみても決め打ち狙いで出てきた狼に見えるんだよね。
そこで統計とか出してロラストップかけにきてるトムにぃがラインくせー。
●トムにぃ
で暫定出しとく。
( 341 ) 2012/05/07(月) 22:15:13
( A97 ) 2012/05/07(月) 22:16:04
( A98 ) 2012/05/07(月) 22:16:30
カルメは、アル中 ケネス飴なくね?おれのプルダウンにだけかな・・・
( A99 ) 2012/05/07(月) 22:16:57
>>341
テリーは真or狂のどっちに見えてるんだろう、その場合。
( 342 ) 2012/05/07(月) 22:17:15
>>338
「狼要素がない」というほどカルメ要素あったっけ?
どこで見たん?
トムは、見てるとこのアンカーがほしい?
マサ>>312
あぁ、見てる。
>>25>>118は>>177中段でわかんね?って思ったというアレだが、
自分で見返してぜんぜんわからなかったという
マサ白かなと思うがどこで挙動不審だったのかやっぱりわからない。
わからないまま先行きたくないんで解説ほしいなと思う
( 343 ) 2012/05/07(月) 22:17:38
アル中 ケネスは、カルメないの? 神様に苛められてるんじゃねえ?
( A100 ) 2012/05/07(月) 22:18:17
( A101 ) 2012/05/07(月) 22:19:19
アル中 ケネスは、遊び人 テリーも飴ないの? 知らんうちに自分で食べちゃったんじゃねえ?
( A102 ) 2012/05/07(月) 22:20:00
( A103 ) 2012/05/07(月) 22:20:27
アル中 ケネスは、情報屋 トムまで飴ないの? おいおい、お前ら酔払い過ぎだろ。
( A104 ) 2012/05/07(月) 22:21:16
もしかして、ウルリヒも知ってる人?
タイミング的に……
( -55 ) 2012/05/07(月) 22:21:49
情報屋 トムは、遊び人 テリー勇んで突撃霊COする狼とか有り得ないとおもうからw
( A105 ) 2012/05/07(月) 22:22:09
ログ長くてよれよれ……2-2把握と。
くまーさん白いので放置と。
ケネスが絡み酒と。
>>156 ジェラルド
☆セオリー重視はそうかも。頭硬いんですよ。予想外の事起きるとあわてちゃう方。ていうか今あわててる。手順はなるべく考えたいけど頭が追い付かない残念なタイプです。
>>157
☆加藤は微白。占から見る考えの擦れ違いは把握できたけれど、自由投票がすっと落ちないので。
スタイルを崩さない点は狼より人に見えるので、相殺して灰ど真ん中よりは少し白いかなと。
( 344 ) 2012/05/07(月) 22:22:23
宿の主人 やどもんは、ここまで読んだ。 ( B106 )
票がばらけて狼と人がランダムになった時、たとえ明言していても裏で票合わせて吊られるのは人でしょう。数が合わないと次の日言い合いになっても、死人に口なし。襲撃された人のセットミスでは?とうやむやにされて終わる気しかしません。
( -56 ) 2012/05/07(月) 22:23:01
情報屋 トムは、まあ飴1個貰う前提で喋ってたからちょっと自重するw
( A107 ) 2012/05/07(月) 22:23:03
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!!
アハハハ。
さっぱりしたよ。
2−2なら霊ロラ反対!はんたーい!
なんで自分らの手で情報捨てるん?
やだもん真くせええって言ってたら噛んでくれるかもしんないじゃん?
アレ真だったら狼怖いと思うヨ。
ヒヒヒ。
( 345 ) 2012/05/07(月) 22:23:13
アル中 ケネスは、実は今日は珍しく1滴もアルコールが入っていない奇蹟の地球。だから眠いんだけどな。
( A108 ) 2012/05/07(月) 22:23:50
>>342
潜伏から出てきたって点だけ見ると偽=狂なんだけど、
・ジェじぃ偽臭い(真アピ+推理脳ポンコツ>>40言いつつめっちゃ推理しとるやん…)
・潜狂選んで引っ掻き回すタイプに見えねー(「ネタ力低い」>>118)
上記2点踏まえると真寄りに見えてる。
( 346 ) 2012/05/07(月) 22:24:46
アル中 ケネスは、2-2で霊ロラしないでいつするんだ……。
( A109 ) 2012/05/07(月) 22:25:22
あー自分で書いていて思ったんですが、自由の不具合突っ込まれてもほいほい鞍替えしないで理想に拘るのは、引っ込みつかなくなった狼というより人なのかな。
( 347 ) 2012/05/07(月) 22:25:32
だからこそーっ!!
初日は黒狙いい!!
パンダ吊って繋がり見たい4
( 348 ) 2012/05/07(月) 22:25:44
カルメは、アル中 ケネスだけ飴あんの?ずっけー!!よこせ!!
( A110 ) 2012/05/07(月) 22:26:09
伝道師 クリストファーは、飴なし設定なんじゃないんですかね?
( A111 ) 2012/05/07(月) 22:26:24
>>346
潜狂選んで引っ掻き回すタイプに見えんか。
じゃあ、意地悪な質問になるが、
潜占選んで引っ掻き回すタイプには見えるのだろうか。
( 349 ) 2012/05/07(月) 22:27:08
カルメ霊CO☆
ジェラルド占CO★
トム非霊
ケネス非占霊
クリストファー非占霊
サイフェス非霊
トム非占
マサ非占霊
サイフェス非占
テリー【非千例】
ジン非占霊
虎次郎非占霊
加藤非占霊
やどもん霊CO☆
ミッキー非占霊
テリー占CO★ ……こうかな。
( +21 ) 2012/05/07(月) 22:27:33
アル中 ケネスは、みんなに飴がないのは、村開始時の配布前に俺が14個食べたからだよ。
( A112 ) 2012/05/07(月) 22:28:14
>ケネス
霊ロラなんかしなーい!
単体真決め打つから狼混じるんでしょ?
だけど 真―真 の組み合わせか 狼―狂 の組み合わせかは判断材料が増えて考えやすくない?なくなくない?
イヒヒヒ。
( 350 ) 2012/05/07(月) 22:29:30
簡単な消去法だけど、残るのは虎、クリス、サイフェスか。
サイフェスは>>268>>272がなんか触れ方が中途半端。テリー偽っぽいから、狼も切りに出るんじゃと思ってしまう俺。ごめん。
んー、現時点で●クリス○虎かな。
クリス>>344がテリーのCOに触れるでなし、2-2を確認するにしてもなんか感情があまり出てない感。
ジェラルド宛の内容とか見てもやや戸惑いがちな感じが見えるから、そういうタイプならば早期色付け有りだろうし。
虎は消去法で適当に入れry ごんめー☆
( 351 ) 2012/05/07(月) 22:30:38
>>350
ライン戦なんて幻想だぜ、ホント。
ライン間違ってた時点で単純に5割で負けて、ライン合ってたとしても勝てるとは限らんので、実質5割以下。
( 352 ) 2012/05/07(月) 22:32:02
吊られないクマー ミ☆キーは、激しくマイムマイムを踊っている
( A113 ) 2012/05/07(月) 22:32:03
>>350
真―真とか狼―狂の組み合わせってのは、もちろん占いと霊能の話な。
偽と決めたラインをぶっこ抜く!!
これぞ!漢!!!!ってコーチが言ってた。
( 353 ) 2012/05/07(月) 22:32:36
霊ロラや灰襲撃や占結果で硬いブロックを積める内は、推理なんて必要ない。
占結果やGJ状況次第では、そのまま勝てるんだからな。
推理なんて不確実なものに頼るのは、最後の最後、それ以外に手段がなくなったときでいい。
( 354 ) 2012/05/07(月) 22:33:45
るーさー、さんきぅぢゃ★
やどもんの霊COおそかったんじゃのう。
CO順見る限りやどもん狼はないな。
この状況でミッキーの占COに期待して霊COする狼はおらんじゃろう。
カルメがかなり狂人臭いんで、
霊真狂占真狼のやど霊カル狂ジェ占テリ狼で決め打ってしまいそうぢゃ★
( +22 ) 2012/05/07(月) 22:33:55
霊特攻COする狼は別にいる気がするが
G国編成だと微妙なんかなぁと思ったりもする。
狼騙りの突撃占COのがあるんかなぁと思いつつ、
現状ジェラ狂狼は両面視野に入れている。
◆まとめ
白やろ:ミッキー
白そう:コーチ(楽しげ)マサ(防御感なく)サイフェス(初動とか)≧ケネス(思考の流れ方は順当に見えるが)ジン(>>191は俺視点あんまりだよね)
わからん:クリス・虎・トム
( 355 ) 2012/05/07(月) 22:33:59
灰の中から虎、クリスに目がいったのは各々自由に動いてる中、この二人は進行に外れたくない固さみたいなものが感じられたから
クリスはやっぱり霊からスライドないのかの部分がネタだとしても気にかかるので虎よりは色をみたい
●クリス ○虎
ジンはハッキリいって僕は発言から見抜けそうにないから吊りが始まったらこのままなら吊り希望に挙げさせてもらうかもしれない
( 356 ) 2012/05/07(月) 22:34:11
>>351マサ
回答に混乱中と書いてますが。テリーについて語った方がいいですか?
( 357 ) 2012/05/07(月) 22:34:30
壁|;*).o0(ちょっと風呂っただけでこのログ伸びクマー。いやんなっちゃうクマー)
( 358 ) 2012/05/07(月) 22:34:53
>>349
ほへ?
潜占って引っ掻き回すことになんの?
更新またいで結果と共にCOしてきた、なら混乱すると思うけど、今別に村混乱してるよーに見えねーよ?
潜伏で信用度回復する自信は>>223見る限りはありそーだなとは思う。
( 359 ) 2012/05/07(月) 22:35:31
◆ジェラ狂時:カルメ狼
ミッキー白
ケネスジン白(カルメ起点)
以上前述。
◆ジェラ狼時
>>151サイフェスはガチ白考察に見え
>>152ケネスはやや判断早く
>>153コーチ評やや尚早?
>>154ジン。留保ありの白視。転換見ずは気になり
>>158マサは黒塗り感あり。サイフェスのどこか
>>225なんの「失敗」?
>>279トムに乗ってる感?
総評。
トム・マサ・サイフェス切れ。
ミッキー白かと。
ケネス・コーチ・ジンと切れない。
虎の初動>>9、どこを見ていたのか?が気になる分、ここ見てないのはラインあり?
( 360 ) 2012/05/07(月) 22:36:25
>>357クリス
語った方というか、そういうのがすんなり出てこない辺りだなぁ。
別に真贋とか思う処は好きに出せばいいと思うぞ。
俺も知りたくなったらその都度聞くし。
( 361 ) 2012/05/07(月) 22:37:00
なるほど、これが真占視点か。
自分を偽呼ばわりする奴はほんとに抹殺したくなるなw
自由占いできるならそういう相手に売らないぶつけて殺しに行くんだろうなあ。
さて、狼どこーだー。
いい加減風呂に入りたい。
( -57 ) 2012/05/07(月) 22:37:31
( A114 ) 2012/05/07(月) 22:37:51
侠気で勝てたらロジックは要らんぜよ……。
>>359
んー。いや、質問の趣旨は違くて。
テリーが狂でも真でも、村視点からしたら別に同じじゃね? ということ。
( 362 ) 2012/05/07(月) 22:38:22
っていうか信用回復する自信があるくらいなら最初から信用取るように振る舞えよおおおと思う、信用勝負大スキーな俺。
( 363 ) 2012/05/07(月) 22:38:48
>トムヤンクン
カルメの非狼要素、ねぇ…。
カルメ偽としてちらっと見てみるか。
>>4 ロケット霊COだけ見れば狼的だ。
『狂は空気読んで占い騙れゴラァッ!』って牽制にはなる。
カルメ狼で勇んでロケット霊COは有り得ない、よか
カルメ狂でロケット霊CO→占確定したら大事故よね。
でまぁ発言自体まだ少ないから狼/狂要素はワシには分からん。
( 364 ) 2012/05/07(月) 22:39:43
アル中 ケネスは、マサマサが良いこといった。ごもっとも。
( A115 ) 2012/05/07(月) 22:39:58
ただ、テリーが独断潜伏宣言をもってCOしたのを踏まえれば
>>19 早期に非占霊はてりー狂なら躊躇なさすぎ。
ただ、クマー非占直後に占COは偽臭すぎてテリー狼なら
何故出てきた、とも思えておるわぃ。
下手に偽決め打ちされるくらいなら、狩を狙って
灰を食べるお仕事を選んだ方がまだなんか
勝てそうな気がせんでもないんじゃが。
結論:偽でも内訳は現時点でわかんね。
逆に>>338とまで言い切れる要素を参考に問いたい。
( 365 ) 2012/05/07(月) 22:40:02
>>340
「別に吊りも襲撃もないし寝ていいんじゃないですー?
ところでケネスそれ飴ちゃう!おはじきや!」
( 366 ) 2012/05/07(月) 22:41:27
( A116 ) 2012/05/07(月) 22:42:23
>>352
思わず納得しそうだったが全然違うじゃん。じゃん。
ライン間違いは100%負け。
あとライン正解はかなり勝ち。
堅いブロック積み上げても最終的に決め打つならば、、人間1人を見るのか人間2人を見るのかで判断材料の多さが違くない?
騙りの1人がめちゃ上手くてももう1人がへぼかったら5割以上で正解できそうじゃん?
霊が真狂なら偽確もなくはない。いやそりゃ幻想か。
アハハハ。
( 367 ) 2012/05/07(月) 22:43:17
テリー偽決めうっとるが、
テリー狼FAならなぜ出てきたじゃよなあ。
わしが狼なら確定させて狩狙い灰噛みの後に占い師襲う方を狙うのぢゃ
あと狂人なんぞ最初から期待していないわしちゃんですぢゃ。
( +23 ) 2012/05/07(月) 22:43:36
クリスが読めないので発言待ちつつジェラルドとライン考える
ジェラ>>156>>157と連続で触れる。
「発言がテンプレート的な印象」。今のところド灰。
コーチ加藤と間を整理。
ここ交通整理してるだけかと思うとただの真アピでクリスとはやや切れ…かなぁ。
「テンプレート発言」「セオリー重視型」とラベル貼って、
仲間の発言を読まれやすくしてるみたいな動きとしては…どうだろうか。
未定。ジェラルド・コーチ・クリスと3点で考えるとどうなるか
( -58 ) 2012/05/07(月) 22:48:01
テリー伊藤 >>309
どうでもいいこと気にするのなーとか思ったら
>>360でもう1回触れてるし、言い訳しとくか。
とりあえず第一発言落してログ読まずに席を外して
10分そこらで戻ってログを読み返してたら
宮城君並の速攻でCOが始まっていた。 以上じゃ。
( 368 ) 2012/05/07(月) 22:48:51
>>365虎
んっと、やどもんが狂はない説明はしてるよね。で、1−1からやどもん狼で霊に出るのってジェラルド狼わかってないと無理じゃないかって事
んで僕は狼2騙りの線は見てないので占真狼だよって事。
テリーが騙りなら狂じゃないかって事だけどそれなら残りCO関連してない(・(ェ)・)を狼決め打った事になるけど、そこまでギャンブルするのかねってこと。
テリーはそんなタイプに見えないけどね
( 369 ) 2012/05/07(月) 22:48:54
>>345
「んー、別に明日の初手ですぐロラかけるべきとは思ってないんです、よねごくつぶしさん?
でもこの程度の信用差で決め打ち想定は無理無理無理無理かたつむり!」
.o0(やだもん噛みクマー?ェー?
って、そういえば村マゾ編成のGだと対抗いる霊を抜く筋もあるってこないだ聞いたクマー。個人的にはだいぶカルチャーショックくまー)
( 370 ) 2012/05/07(月) 22:49:17
>>363マサ
私もそんな感じ。>>223を言うならなぜもぐったし。
そしてネタ優先ならなぜ今日あのタイミングで出たし。という気持ちでいっぱいです。
( -59 ) 2012/05/07(月) 22:49:55
ま、リアルタイムに発言落としてない時点で、トーン落ちはあるあるだと思うんですがね。
( -60 ) 2012/05/07(月) 22:52:07
テリーマン>
「あー、真ならささっと黒引いとかないと、って言ったのはここですね。
でも自由で黒引けとは全然思ってないです。
統一占先が黒になるように推理して説得してくれれば解決♪」
統一占い希望クマー。
( 371 ) 2012/05/07(月) 22:55:10
吊られないクマー ミ☆キーは、メモを貼った。
( A117 ) 2012/05/07(月) 22:57:48
>>367
ん? ライン間違いの時点で5割負けだろ。
で、残った正解側の5割でも勝てるとは限らんので、結果として5割以下になると思うが。
まあ、単純計算だからアレだが。
真側についても同じこといえるのぜ、上手とヘボは。
結局、ライン戦ってのは分の悪いギャンブルだと思うがなぁ。
( 372 ) 2012/05/07(月) 22:59:36
>>351
?
「その三人からサイフェスが消去されたのなんでですの?文章疑ってない?」
( 373 ) 2012/05/07(月) 23:00:16
アル中 ケネスは、眠い。あと1時間……喉余ってる奴が、眠気も吹き飛ぶハイセンスなネタをやってくれることに期待。
( A118 ) 2012/05/07(月) 23:01:07
んー。
オレとアル中とは霊の見解が違ってるのかな?かな?
霊は占いの真贋を見極めるために居ると思ってて、単なる吊りストックにするのはもったにああああって考えだ4
これ以上は水かけ論だからやめるか。ヒヒヒ。
( 374 ) 2012/05/07(月) 23:02:41
吊られないクマー ミ☆キーは、アル中 ケネスがネタをしてくれると聞いて!
( A119 ) 2012/05/07(月) 23:03:44
>>373クマー
いや、狼も切りに出る=もっと激しく切ってるんじゃないかって事。こんな風に真あるかも〜みたいな態度にはならないんじゃないかって。
中途半端な触れ方はむしろ好印象部分。
( 375 ) 2012/05/07(月) 23:04:02
>>368
どうでもいいのか。はい。まぁ聞いてもそこは弁明しようがない系か
しかし手数編成だけ投げてくの、だいぶアレだと思うんだけど。
むしろここは、初動見たがる対抗なりが触れないのが気になるのよなぁと思う。
虎読んでる。
>>149の「ケネス軽い」はどんな感じの印象?
( 376 ) 2012/05/07(月) 23:04:17
( A120 ) 2012/05/07(月) 23:04:19
遊び人 テリーは、アル中 ケネスに話の続きを促した
( A121 ) 2012/05/07(月) 23:04:42
( A122 ) 2012/05/07(月) 23:05:33
>>369 トム
あの状況でやどもん霊COは非狂よね、それは理解。
テリー狂ならクマを狼決め打ったってことになるのは
ごめん疲れてるのかよく分からないんだけど。
トム喉きつそうだし、暇なお喋りさんいたら解説して。
>>338と>>369
カルメ偽でも狼要素無い→テリー狼だろうから
相対的にカルメ偽なら狂だろjk、ってことか?
それならそれで狼要素無いって言葉添えるのよう分からんが。
( 377 ) 2012/05/07(月) 23:07:10
>>374
うむ。
俺は、霊能者の役目は死ぬことだと確信している。
確定しなかった時点で能力に何の意味もなくなるし、
確定したらしたで占い師の盾として死ねという感じだな。
( 378 ) 2012/05/07(月) 23:07:24
( A123 ) 2012/05/07(月) 23:08:02
( A124 ) 2012/05/07(月) 23:08:20
( A125 ) 2012/05/07(月) 23:09:57
( A126 ) 2012/05/07(月) 23:10:30
( +24 ) 2012/05/07(月) 23:11:05
>>375
おっおっ .o0(わかったクマー!)
ハゲ>
「>>212から>>365に至る思考過程がもやっとデース。
ひょっとして、よくわからないから切り口変えてみたのです?
ところで>>212の「尚更意味がわからん」は、狼だとしたらの話?真だとしたらの話?
ガチ3−2狙いの潜伏ならテリーマンの言ってる事はおかしくはないと思いますけど」
( 379 ) 2012/05/07(月) 23:11:17
アル中 ケネスは、期待に応えてやったのに、拍手喝采もスタンディングオベーションもおひねりもないのはどういうことだ。
( A127 ) 2012/05/07(月) 23:11:51
吊られないクマー ミ☆キーは、アル中 ケネスを捻った。
( A128 ) 2012/05/07(月) 23:14:09
あとだ。勘違いしてる人多い。
三木道三が占いCOしなかったのは白いっていうのはポンサー人のときだぞ。ヒヒヒ。
ポンサー狼だったらもう仲間が騙ってるから非CO自体は白くない。
つまりポンサー噛まれたら三木さん白でいいってこと。
アハハハ。
( 380 ) 2012/05/07(月) 23:14:39
>テリー伊藤
>>3 >>10 いきなり霊2人ならロラ宣言
そのあとは霊ロラを中心にお喋り。
『霊ロラなら考えるの楽だ』と終始。
>>149 はそんなとこ見て思ったかの。
( 381 ) 2012/05/07(月) 23:15:14
風呂から上がって色々考えてたが、今はこんな感じ。
初日占いいらない クマ、加藤、ケネス、サイフェス
白度あがってきた トム マサ
不明 クリス 虎次郎
扱い困る ジン
ジンは発言出ないと何ともだな…。
やや白視してはいるが、続きがないとな。
( 382 ) 2012/05/07(月) 23:16:18
くったったー
>>362
何と何が同じ?
潜狂と潜占?
おれ全然違く思うんだけど。
潜狂は「出ずに」「引っ掻き回す」が目的。別村で見たばっかだからかもだけど、白確してまとめてミスリしたり最後RPPの一手になったり。
潜占は…あんまよくわかってねーけど、「出てくる」前提だよな?それが村の利になると思ってる。
選ぶ人のパーソナリティ違くね?どっちも自信あるぜきりっみたいな空気は感じるけど。
うーん、これ、「ケネスせんせのじんろ講座ー!はい、カルメくん、問1ね、言ってる意味わかる?(笑)」ってやられてるみてーな感触だな。こゆ余裕って村だからこそ出てくる気がする。ケネじぃ白だなー。
( 383 ) 2012/05/07(月) 23:18:42
>>380
(*´・д・)*´。_。)ダヨネー
「というか状況白なんて幻想ですよ。みんな目を覚ませ。
幻想の白で放置しとくと、要素の蓄積がないから最終日病に罹患した時に血迷って吊ったりしちゃいますよ皆さん!
非COなんてそんなの、『狂人ゴルァ!偽視されてもいいからお前占騙りにいけ!』って思っただけかもしれないじゃないですかやだー」
( 384 ) 2012/05/07(月) 23:20:31
>>384
面白かわいいから白でいいです。
ずっと護衛していいですか。
( -61 ) 2012/05/07(月) 23:22:20
>>383
ああ。
狂人がずっと潜伏する(狼2騙)前提なら、そらまあ、違うわ。
講座というか、目に付いたとこ適当に突っついてるだけだから気にするな。
( 385 ) 2012/05/07(月) 23:23:24
ケネス
灰狭め好きーなの把握。●ジンは、割れたらいつ吊るんだろう?寡黙白いという見解でしょうか。
意見ブレなし、3-2話長すぎ。微白。
サイフェス
軽い。分りやすい。>>374この意見好み。細々様子見なのは性格(RP関連謝罪等)とわかったので割と白より。
ジン
まとめありが好き・多数決好きじゃない。これはどういう趣旨? 黒直吊希望なので票が操作されるのを嫌っての発言?
>>277は同意、灰。
マサ
非占霊だけして消えてた。挙動不審とは思わなかったけど>>234上段の「希望だし多数決」と「自由投票」って違うんじゃないですか?
>>287>>298は分りやすかったです。灰。
( 386 ) 2012/05/07(月) 23:24:41
.o0(30分前だというのに…くまー)
「クリスとトムで決戦投票ならクリスの方が占いたいです。
ところでクリスさん>>357の後消えました?いるなら返事してー!」
( 387 ) 2012/05/07(月) 23:25:09
吊られないクマー ミ☆キーは、すれ違いに絶望したっ!
( A129 ) 2012/05/07(月) 23:25:27
割れたら霊ロラのあとに吊るのさぁ。
斑吊って白出し側の占が死ぬパターンが一番嫌いなんだ、俺は。
( 388 ) 2012/05/07(月) 23:26:13
トムはジェラルド狼であれば霊ロラしときたいだろうし、
むしろ霊ロラしないべき云々で適当にしゃべるのは白めに映るが。
しかし。
順番おかしくね?と思ったりもする。
>>189>>255「マサ狼視」から>>274「初回で狼捕まえられるように」
ケネスの絡み酒が入り>>339でマサ白視転換。
んー。
補完が必要で読みづらいといった感?
>>380
しかし単体でもミッキーはガチ白に見えるのだが。
占い先どうすんの感
現状●虎セット
統一でよい。
( 389 ) 2012/05/07(月) 23:26:48
クマーは別に、放っとけば灰襲撃で死ぬだろうから特に心配していない。
( 390 ) 2012/05/07(月) 23:27:34
( -62 ) 2012/05/07(月) 23:27:40
( A130 ) 2012/05/07(月) 23:27:45
サイフェス>>380なんかも白い気がするな。ポンサー噛まれたら三木白ってとこ。
あとケネス>>354も普通にわかるっつーか村っぽく見えるんだよなぁ。
( 391 ) 2012/05/07(月) 23:28:51
>>390ケネス
むしろ期待してそうなケネスにワロタ。
( 392 ) 2012/05/07(月) 23:29:09
伝道師 クリストファーは、吊られないクマー ミ☆キーごめんなさい読むの遅くて。
( A131 ) 2012/05/07(月) 23:29:28
クマー>>379
テリーの真贋どちらであれ、
独断潜伏&COが理解に苦しんでるだけじゃよ。
こういう真もいるよねー、と思いつつもあの出かたは臭ぇよな、と。
その辺で色々もやっとしてる。
要素としてあそこは無視出来んのじゃが、
むしろここは据え置きして他のとこ見て考えるべきなんかの?
>>212尚更、はテリー真ならじゃ。
1d 5CO狙いで独断潜伏。どうせ全員のCO終わって
1dのうちに出るのなら襲撃とか挟まないし、
『真っぽい』とかブラフはる意味なくない?
非占霊って言ったんだし、それだけでいいんじゃないかと。
( 393 ) 2012/05/07(月) 23:29:48
( 394 ) 2012/05/07(月) 23:30:39
とりあえず鳩。皆がトム占いいらないというのでトラ占い希望に変えてみる
( 395 ) 2012/05/07(月) 23:30:50
>>386
割れたらいつ吊るも何も、どっちが黒出したかによるやん。
なんかこのクリスしっくりこない。
( +25 ) 2012/05/07(月) 23:31:40
マサマサ君よ。
君あちこちに白視投げてっけど、どっか黒視してたっけ。
>>392
期待してるよ!
霊ロラしてやるから狩人狙って灰襲撃しろよお前ら、って狼に毒電波送ってるなう。
( 396 ) 2012/05/07(月) 23:31:42
>>385
あ、むしろおれの言い方が悪かったかなごめん。
触れずに「やどもんのタイミングは真だろつまりカルメ偽だろJK」みたいに流されるよりこーして触ってくれた方がおれはうれしい。感触で白ぽいとか見える気ぃするし。
( 397 ) 2012/05/07(月) 23:31:46
虎さんトム読み切れてないですが。
●虎○ジン 統一でお願いします。
( 398 ) 2012/05/07(月) 23:32:07
>>386クリス
そうか?俺個人戦もわりとやるし、別段それでもという感じ。
>>394クマー
よしよしwww
( 399 ) 2012/05/07(月) 23:32:12
( *41 ) 2012/05/07(月) 23:33:12
>>397
気にするな。
宿屋がどうとかそもそも見てないし、
触ろうが触るまいが真だろうが偽だろうが霊ロラするがな!
( 400 ) 2012/05/07(月) 23:33:18
( *42 ) 2012/05/07(月) 23:33:40
>>396ケネス
むしろ初日から狼見つかる方が少ないぜ、俺。
威張れるこっちゃないが。
>>398クリス
読み切れてない先第一希望なの?
( 401 ) 2012/05/07(月) 23:34:44
「ここまでの占希望を親切ででしゃばりなこのごくつぶしがメモにまとめてますよー。テリーマンは虎次郎>>389ですね?
人狼ゲームで考察出さないのはアリだけど希望出さないのはナシだと思ってます。出そうぜ。それとも自由占い希望なのー?」
>>393
「テリーマン真視点、ジェラルドが狂人に見えていたらしく。
狼に狂占を真視させられれば、狼は狂人が潜伏したと思って占騙りを出すかも知れない→3−2キター。
彼が説明していた意図はこうですね」
( 402 ) 2012/05/07(月) 23:35:01
これは…
確黒劇場の流れ、か……?
斑になったらなったでアレだもんなぁ…。
( *43 ) 2012/05/07(月) 23:35:34
うーむ、虎次郎とクリスがずいぶん対照的な動き方してるな。
虎次郎が対話メインでクリスが考察メイン、か。
( 403 ) 2012/05/07(月) 23:35:35
>>398クリス
読みきれてないのに僕を候補から外して虎第一希望なのはなぜ?その三人の簡単な違いとかも出ないの?
( 404 ) 2012/05/07(月) 23:35:53
カルメは、アル中 ケネス>>400それはわかってるよwwww
( A132 ) 2012/05/07(月) 23:35:56
吊られないクマー ミ☆キーは、メモを貼った。
( A133 ) 2012/05/07(月) 23:36:59
そうこうしてるうちに更新30分前を切っておったか。
●トム ○読み切れてないけど印象に残ってないクリス
ジンでもまぁ反対せんわい。
占って欲しくないと皆に言われているクマー・アル中
この辺には追従しとく。
( 405 ) 2012/05/07(月) 23:37:05
カルメは、吊られないクマー ミ☆キーの顎をたぷたぷした。元気出せ・・・
( A134 ) 2012/05/07(月) 23:37:24
そういえばクリスは俺について語るのはどうしたのだろうか
>>402
無論現状●トラ希望。
統一のつもりで。
( 406 ) 2012/05/07(月) 23:37:29
( *44 ) 2012/05/07(月) 23:37:59
虎次郎に関しては色々と要素取れてるんだが、クリスについてはまったくわからん。
この村で灰にいたらテリーの行動は結構衝撃的だと思うんだが、
その辺の反応も薄いしな…。
私からの質問への回答は感謝する。
( 407 ) 2012/05/07(月) 23:38:47
>>399マサ
下段で加藤との対話「無記名だとその責任の所在が明らかにならない」としていますが。マサさん自身はその点について、どう解消されてます? >>399ということ?
あと、くまーさんの独り言にあった票割れ時のダメ押し票の確認、ここにもかかりません?
死人に口なしですから、狼と人で票が分れたとき人が吊られた責任を襲撃された人のセットミスにされそうでいやですよ、私は。
( 408 ) 2012/05/07(月) 23:38:47
>>401
ああ、そういう話じゃない。
白ばっかり出すのは、みんな人間と判ってる狼の可能性があるということな。
ちなみに、黒ばっかり出すのは、それはそれで流れ次第でどこでも吊りにいけるようにしたい狼の可能性がある。
1人か2人を白と見てるくらいのバランスが一番っちゃ一番だな。
霊ロラ終わったら読み込んでみるけど。
( 409 ) 2012/05/07(月) 23:39:01
>>402 クマー 下段
うん、意図は分かるんだけど非占霊しただけで十分じゃね?
『真っぽい』とか蛇足じゃね?意味なくね?
説明、ありがたいけど爺はそう思えちゃうんじゃ///
( 410 ) 2012/05/07(月) 23:39:27
私の占い希望は●クリス、○虎次郎で出そう。
現状はクリスにセットしてある。
( 411 ) 2012/05/07(月) 23:39:34
吊られないクマー ミ☆キーは、カルメにたぷたぷされてお尻の肉も揺れた。たぷーん。
( A135 ) 2012/05/07(月) 23:39:42
メインスポンサー ジェラルドは、伝道師 クリストファー を能力(占う)の対象に選びました。
ジェラルド気が変われ!!!
[ハゲ念波を送っている]
( *45 ) 2012/05/07(月) 23:40:12
( *46 ) 2012/05/07(月) 23:40:29
「ここに至って票を次々投げ入れられてて、しかもその状況からカウンターのクリスじゃなくてトムに入れる>>405虎次郎さん人間じゃないですかー?やだー」
.o0(確白作成も悪手じゃないからいいやクマー。割れたら悩ましくなるかもクマー)
( 412 ) 2012/05/07(月) 23:41:44
>>402
あぁ、でも狼から騙りを出すために、テリーは徹底した
こんな感じなんかな?クマの言いたいことは。
( 413 ) 2012/05/07(月) 23:43:02
トラの最後のとんとんとんとサブ票含めて5連続票ってのが追従臭しなくもないが……計5票+サブ2票?
( 414 ) 2012/05/07(月) 23:43:07
>>408クリス
いや、個人戦なら個人戦でいいけど、責任の所在とかはハッキリしなくねって思う。
そんな感じ。
>>409ケネス
あくまで霊ロラ終わったらでワロタwww
まぁ、読んでおけい。
( 415 ) 2012/05/07(月) 23:43:24
>>412
でも「ワシが狼じゃったらクリスの投票しとるわー」って言い訳にも使えるとか邪推。ウヒヒ。
( 416 ) 2012/05/07(月) 23:43:29
>>406テリー
>>386にあるジン>>277に同意、からあまり動いていません。潜伏について3-2想定ではあり、というのは理解していますが(>>118等)1-1時点でジェラルドさんへの真ageがどうも引っかかるので。
( 417 ) 2012/05/07(月) 23:43:30
ってか、トラ投票者は、
現状で狼候補最右翼のテリーがトラ投票なあたりはどう思うんだろう。
( 418 ) 2012/05/07(月) 23:43:57
>>414
わお、ワシ大人気じゃな。
票はいいから髪をくれ、髪を。
( 419 ) 2012/05/07(月) 23:43:58
吊られないクマー ミ☆キーは、メモを貼った。
( A136 ) 2012/05/07(月) 23:44:44
まあ、トラもクリスも毒にも薬にもならない位置だから、俺はどっちでもいいがね。
( 420 ) 2012/05/07(月) 23:44:51
>>414ケネス
追従票疑うなら私でいいんじゃないですか?
( 421 ) 2012/05/07(月) 23:44:52
しかしクリスも要素まったくないので確かに占った方が良いんか、みたいなことを思わないでもないが。
やだよ要素ないとこに占い先ぶん投げるの。
>>410
いや1d5COとか思ってないのだが。
普通に2d潜伏視野だったので非占発言のつもりもあったし、
狂狼-霊で見た目2-1になったときに、「表向きジェラルド決め打ち」のようにすれば面白いかと思った的な。
手数とかぜんぜん考えてなかった事実
( 422 ) 2012/05/07(月) 23:45:03
>>422
要素ないからこそ占うんじゃね。
占い以外で要素あるなら後回しでもいいだろ。
そういう意味で要素ゼロなジンを占いたいけど、この票数じゃなぁ。
( 423 ) 2012/05/07(月) 23:46:20
吊られないクマー ミ☆キーは、>>413 そうそう、というかそれが本人談、クマー。
( A137 ) 2012/05/07(月) 23:46:46
一応ギリギリまでは対応できるが、希望出してない人は出して行ってくれ。
まとめ役がいない以上、希望から占い先を決めるしかないからな。
( 424 ) 2012/05/07(月) 23:46:55
くまーさんの解説でテリー真時の事がじわじわ理解深まっています なう。
( 425 ) 2012/05/07(月) 23:47:04
テリーからクリスに黒でたらちょっと考え直そうかなw
両黒ならどうでもいいw
( -63 ) 2012/05/07(月) 23:47:11
吊られないクマー ミ☆キーは、本人談じゃなかったクマー! な、なんだってー
( A138 ) 2012/05/07(月) 23:47:42
>>422 テリーマン
補足説明サンクス。
え、1d5CO狙いとかじゃなかったん?ワシの曲解?
やりたいことは理解したいんだけど、普通に出てきとけよ。
面倒臭いことをしおってからに。
( 426 ) 2012/05/07(月) 23:47:50
ケネス>>423
たしかにジンは要素ゼロなんだが、霊ローラーしない場合は直吊り候補でもあるのだよな。
だから初日占いからは外そうと考えている。
( 427 ) 2012/05/07(月) 23:48:26
っと、ジンは今いないのか。
あと希望出てないのは加藤だけ?
( 428 ) 2012/05/07(月) 23:49:57
第一希望だけなら4票3票でほぼイーブンなんだがね、さて。
>>427
寡黙吊なんて勿体ない。
寡黙なんて確定白にして餌にすればいいのよ。
( 429 ) 2012/05/07(月) 23:50:38
>>422 テリー伊藤
要素ないから占いたいんじゃね?
迷うならホレ そこのアル中占っておけって。
ウヒヒヒ。
( 430 ) 2012/05/07(月) 23:51:00
さて、ワシ占いになったらどうすっべかね。
テリー真は挽回できる可能性もあるし、
いっそ確黒でも作るかね?
斑になったとしても非狩でいったほうがよさげかのう。
( *47 ) 2012/05/07(月) 23:51:08
えっ、ジンって直吊り候補?普通に白いと思ってたし直吊り候補なら尚更占った方がよくない?
( 431 ) 2012/05/07(月) 23:51:20
.o0(サイフェスとこーちかな希望だしてないの。というかコーチは自由占い希望だっけクマー)
「多数決、能力者の票無視が希望なので、ごくつぶし視点は虎とクリスで決戦状態。
単純多数決なら虎次郎セットでいいんじゃないです?>ジェラルド」
( 432 ) 2012/05/07(月) 23:51:35
正直自分でも自分がやったことの意味はぜんぜん意味がわからないので普通に出てきとけよ的なことについては
はい。
としか。
ジンってそんな要素なかったっけ。
「続きは?」って感じに見えてる。
>>423
黒くねと思っていて、俺は黒を引きたい。
( 433 ) 2012/05/07(月) 23:52:09
時間ねぇな。
おいクマ、決定出せ。
なんか知らんが白に思われてるから、他の連中が出すよりマシだろ。
( 434 ) 2012/05/07(月) 23:52:12
ケネス>>429
本当に澱みがないな…
寡黙は占ってエサにする、か。
その発想はなかったよw
( 435 ) 2012/05/07(月) 23:52:17
>>420
トラとクリスでトランクスとかふと思った。
( 436 ) 2012/05/07(月) 23:52:32
アル中 ケネスは、クマ野郎20Pt切りやがったwwww
( A139 ) 2012/05/07(月) 23:52:37
つかやっぱあと10分だからどっか統一で決めえええ!
トラでもクリでもええから。
オレサイコロ振ってやるか?ヒヒヒ。
( 437 ) 2012/05/07(月) 23:52:42
吊られないクマー ミ☆キーは、サイフェスじゃないの、ジンの間違いなの。ほげー
( A140 ) 2012/05/07(月) 23:52:45
クマ >>432
なるほど、把握した。
虎次郎セットに切り替えた。
( 438 ) 2012/05/07(月) 23:52:56
メインスポンサー ジェラルドは、自称英国紳士 虎次郎 を能力(占う)の対象に選びました。
>>434 ケネス
おーいいな。そうスルっとKANSAIばりに投げれる軽さがいいね。
( 439 ) 2012/05/07(月) 23:53:35
吊られないクマー ミ☆キーは、決定出す気なんてさらさらございませんクマー! そして0pt計画がwしもたー!
( A141 ) 2012/05/07(月) 23:53:38
( 440 ) 2012/05/07(月) 23:53:44
( A142 ) 2012/05/07(月) 23:54:04
( 441 ) 2012/05/07(月) 23:54:05
うーん、これ人間だろうなあ…。
まあいいか。
確白にも意味はある。
この村、思ってた以上にまとまりがない。
個性が強すぎるw
( -64 ) 2012/05/07(月) 23:55:05
ん、ワシか。了解。
纏めとかコアタイムの関係で面倒じゃのう…。
( 442 ) 2012/05/07(月) 23:55:21
白を出して全力信用勝負しか考えてない。
なんかもうまぁなんか。
狂人に土下座しつつ、地獄の果てを見に行こうぜべいべーという感じ
( *48 ) 2012/05/07(月) 23:55:24
( 443 ) 2012/05/07(月) 23:55:57
コンセンサス取れたようだが、一応、明示しておく。
【●トラで統一】
占い師どっちも第1希望と第2希望で入ってるから文句ないだろ。
追従臭い感はあるが、まあ多数決の正義に従うということで仕方ない。
( 444 ) 2012/05/07(月) 23:55:59
ほー、テリーマンの【非先例】ってあれか、独断潜伏→颯爽COの布石のつもりだったんかいな。
潜伏なんざなにが楽しいんだか。
( +26 ) 2012/05/07(月) 23:56:07
吊られないクマー ミ☆キーは、自称英国紳士 虎次郎が希望をクリスに変えればこけし占いになるかも知れないのにー
( A143 ) 2012/05/07(月) 23:56:07
ついていきます、兄貴。
初回占いという大失態、大変申し訳ない。
斑になった瞬間に非狩人したがいい感じかぇ?
( *49 ) 2012/05/07(月) 23:56:10
( 445 ) 2012/05/07(月) 23:56:19
( 446 ) 2012/05/07(月) 23:56:38
今からクリスに変更とか迷惑じゃろwwwwww
もういいからwwwww
( 447 ) 2012/05/07(月) 23:56:55
伝道師 クリストファーは、自称英国紳士 虎次郎の頭頂部にガ○コを塗ってみた。
( A144 ) 2012/05/07(月) 23:56:56
【占い先、虎次郎でセット完了した】
と名言しておく。
占い師はどうも不慣れでな…。
( 448 ) 2012/05/07(月) 23:57:06
そしてクマーの0Pt計画を俺が受け継ぐ。
このくらいで21Pt消費になるかな?
( 449 ) 2012/05/07(月) 23:57:07
まぁそうだろうねー。
本当に普通に占COすればよかったです本当にごめんなさい。
( *50 ) 2012/05/07(月) 23:57:11
( A145 ) 2012/05/07(月) 23:57:22
( +27 ) 2012/05/07(月) 23:57:28
多数決の正義といてば人狼の投票も多数決DAYONE
( 450 ) 2012/05/07(月) 23:57:28
しかしみんなよくしゃべるなおい。
流石1,500pt村。
( +28 ) 2012/05/07(月) 23:57:30
結論:禿げたこけしのシマジロウ占いだな。だな。
ヒヒヒ。割れろ。割れろ〜。
( 451 ) 2012/05/07(月) 23:57:35
伝道師 クリストファーは、吊られないクマー ミ☆キーの顎をたぷたぷした。
( A146 ) 2012/05/07(月) 23:57:37
吊られないクマー ミ☆キーは、自称英国紳士 虎次郎の頭頂部にグリコを載せてみた。
( A147 ) 2012/05/07(月) 23:57:39
アル中 ケネスは、眠い眠いってたのに結局一番喋ってる罠。
( A148 ) 2012/05/07(月) 23:57:50
( *51 ) 2012/05/07(月) 23:57:51
虎じぃ読み返したけど別にひっかかんなかったなー。
>>325とかはカトじぃに焦れてる村ぽく思ったんだけど。
でも決定なのか。おけ、了解。
( 452 ) 2012/05/07(月) 23:57:59
吊られないクマー ミ☆キーは、アル中 ケネスwwwwおのれwwww
( A149 ) 2012/05/07(月) 23:58:03
( A150 ) 2012/05/07(月) 23:58:20
アル中 ケネスは、トラ投票者ローラーすれば終わるよきっと。そんな手数ないけd(
( A151 ) 2012/05/07(月) 23:58:24
( 453 ) 2012/05/07(月) 23:58:28
宿の主人 やどもんは、自称英国紳士 虎次郎の頭に冷えピタを載せてみた。
( A152 ) 2012/05/07(月) 23:58:52
カルメは、宿の主人 やどもん>>436 それならむしろクリt おっとだれかきたようだ
( A153 ) 2012/05/07(月) 23:59:02
アル中 ケネスは、トラとか典型的な中堅枠だとは思うよ、俺も。なんであんな集まったのかは知らない。
( A154 ) 2012/05/07(月) 23:59:09
( 454 ) 2012/05/07(月) 23:59:11
( 455 ) 2012/05/07(月) 23:59:16
吊られないクマー ミ☆キーは、違法人 ジンずざーすぎるクマー!!!
( A155 ) 2012/05/07(月) 23:59:26
宿の主人 やどもんは、カルメその発想はなかったわ・・・
( A156 ) 2012/05/07(月) 23:59:45
( 456 ) 2012/05/07(月) 23:59:48
ログあんま読んでないけど
サイフェスくま白いとだけ、他はどっこいだから虎でも反対しない。
( 457 ) 2012/05/07(月) 23:59:51
【虎次郎は人間】
::::::::__::::::::
::::::/ )( \::::::
::::/-・- -・-\::::
:::| (_人_) |:::
::::> `⌒′ <::::
_|\∧MMM∧/|_
> メシマズ状態!! <
( -65 ) 2012/05/07(月) 23:59:59
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る