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んー
フィグ狼かなー
誰かに見えるけど確証がない。
ナタリーのactが誤爆じゃないといいけどね。
まあ、今日は狼陣営探しよか妖魔探しなんだよねー
で、だ
これを元に考えるとだな
まず3-1よか灰の人外濃度が上がった訳だ
内訳次第だが普通選ばれる3-1なら3/10、だが今回は占いで判明する人外が4/11または3/11だな
黒出してやる気出せねぇ占い師はそもそも弱ぇからまあ除外していいだろーし、占い師の火力増強にゃおあつらえ向きの人外濃度だ
次に護衛
1/2で当たるとか確率論だけでありがてぇ。以上
デメリットらしいデメリットと言やぁ、真占い師様が溶かした時の露出人外が少ねぇくらいだな
3-1よか圧倒的にメリット弱ぇが、一番最悪の占い師即抜き確率減るだけゲーム余裕だろ(笑
いずれにせよ、占2−霊1で来たという事は、
1、占を襲撃で抜ける自信が十分にあるという事。
2、安全策として霊ロラが出来ない事。
3、上位灰に潜伏する自信が狼にある事。
4、灰が狭まらず、狐に占いを当てる事が難しくなった事。
この4点から、状況は村有利とは考えていないな。
>>*149
短期だと占騙り妖魔勝ちはそこそこあるようだけど、長期になると占騙り妖魔勝ちは私一度しか見ていないのよね。
騙ってる妖魔自体はちらほら居るのだけど、4COになったり偽確定して吊られたりしてて、いい結果になってるのちっとも見ないわ。そういう意味でも妖魔が語りづらい土壌が出来てる。更にC狂入りでマッハ。
ミハイルさん少し甘いですね
妖魔入り編成で占い2なんてそれこそそこらじゅうにあります。
それに今回はC狂。狼陣営が盤面を構成できるのにあなたのいう3-1ではなく2-1にしてきた。3-1が狼にとって有利だと推すなら、何故2-1にしたかまで考えて欲しいです。
それに呪殺は噛み合わせや偽占いの占い先襲撃でも対応できます。
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