892 【早朝更新】白亜の闇に包まれた街【村人は闇の中】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
苦労人 スズ は、文士 オオコウチ に愛の言葉を囁いた。
煙草屋 セン は、苦労人 スズ に愛の言葉を囁いた…が、受け入れてもらえませんでした。
毒手拳 ミヤタ は、女学生 チヱコ を占った。
次の日の朝、女学生 チヱコ が無残な姿で発見された。
次の日の朝、記者 サクラ が無残な姿で発見された。
《★占》 女学生 チヱコ は 人間 のようだ。
噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。
非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。
現在の生存者は、文士 オオコウチ、薬師 ツバキ、女給 アオイ、後家 カスイ、令嬢 ワコ、ペラゴロ ベニヲ、苦労人 スズ、煙草屋 セン、毒手拳 ミヤタ の 9 名。
( +0 ) 2012/04/24(火) 06:00:43
( -0 ) 2012/04/24(火) 06:01:18
ふらぐは立ってたけど完遂しなくたっていいじゃない……!
うぅ……仲間に申し訳ないです。
( +1 ) 2012/04/24(火) 06:02:21
これ、ミヤタさんかもしれない。
ツバキさんの可能性もあるけど。
( -1 ) 2012/04/24(火) 06:03:02
( !0 ) 2012/04/24(火) 06:03:07
( -2 ) 2012/04/24(火) 06:03:14
あらら。
チエコさんでしたか。
…ツバキさんかしら?
これは困りましたねぇ。
( *0 ) 2012/04/24(火) 06:03:35
うわーうわー……なんてこったいですよ。
桜に求婚いってて、彼女の選択肢が増えてるといいな。
( -3 ) 2012/04/24(火) 06:04:14
あっ……ここからでも仲間の声聞こえるんですね。
反応的に求婚なしだった?
どうか、天が味方してくれますように。
不甲斐ない仲間を持った分、運くらい良くたっていいと思うのです。
( -4 ) 2012/04/24(火) 06:06:32
女学生 チヱコは、見学されてる方、おはよーございます……。
( a0 ) 2012/04/24(火) 06:07:18
霞の居ないこんな村なんていらない……。
霞、寂しいよ……。
一緒に居たかったのに……
( !1 ) 2012/04/24(火) 06:09:12
とりあえず蝙蝠確定なので泣きながら飛び回ろうと思います。
うあー……。
( +2 ) 2012/04/24(火) 06:09:42
チヱコさんは蝙蝠
可能性としては今まで占COしていた人がチヱコさんを占った
またはツバキが真占で今から「チヱコちゃん占ったお」って出てくる
後者かな
( -5 ) 2012/04/24(火) 06:09:45
( 0 ) 2012/04/24(火) 06:11:00
>>!1
まずい、リアルにちょっと泣けてきた。
残念すぎる蝙蝠だったけど、桜と会えて本当によかった!
( -6 ) 2012/04/24(火) 06:11:13
ペラゴロ ベニヲは、チヱちゃんお疲れ様。かしわ餅をお供えするわ。お墓の皆さんで召し上がって
( A0 ) 2012/04/24(火) 06:13:51
スズはオオコウチさまのモノになりたいのです
ほんの少しだけでいいから
他の誰よりも貴方さまに近いところにいさせてほしい
駄目なら無理は言いません
ええいっそ恋文を晒してもいいです
私はあなたの為に生きたいのです
( @0 ) 2012/04/24(火) 06:14:28
占い師候補が偽確定、今日は内訳見極めて占い吊り当てる感じかな?
うわーもう二度寝できない衝撃。というか永眠じゃないですかやだー
( -7 ) 2012/04/24(火) 06:16:10
>ツバキ
●蝙蝠おめでとう。
>>1:103で中の人を予想した通りな気がするわ。
気がついた時は完全に手遅れ。
手のひらの上だったものね。
★どこでチヱコが蝙蝠だと思ったの?
さて、ここから勝ち筋考えないといけないわね……。
( 1 ) 2012/04/24(火) 06:16:39
ベニヲさん、ありがとうございます。
もう自棄食いですよぅ……。
うわー。もう。うわー……。
( +3 ) 2012/04/24(火) 06:18:21
女学生 チヱコは、せめて仲間に幸多かれと祈ります**
( a1 ) 2012/04/24(火) 06:19:30
ペラゴロ ベニヲは、ツバキ姐さんの事がすっかり頭から抜けていたわ・・・
( A1 ) 2012/04/24(火) 06:19:30
( A2 ) 2012/04/24(火) 06:19:39
あァうん。
えっと。
まァなんだ。
【あたし村になったんだが】何か質問ある?
( 2 ) 2012/04/24(火) 06:19:54
( -8 ) 2012/04/24(火) 06:20:20
チヱコおつかれさまね……。
>>0
ツバキは占COしてないから【名言してない】わよ。
あとは、霊に潜んでいるギドラだけど、あり得るのはセンくらいじゃないかしら?
彼の予想内訳に真占予想ないですし。
いろいろ考えるので、一旦消えるわね**
( 3 ) 2012/04/24(火) 06:20:30
女学生 チヱコは、桜が出来る限り咲き誇りますよーに。なむなむ ( b2 )
>>2
センさんがスズに告白したってことですかね
もうだめぽ
( -9 ) 2012/04/24(火) 06:22:52
振られCOも考えたけど、相手が違うって言ったらおしまいだもの。
霞ごめんね、ぜんぜん足りなかったし届かなかったよ。
( !2 ) 2012/04/24(火) 06:23:27
>>2 センさん
求婚先にチヱちゃん選んでたって事よね?
★どうしてチヱちゃんにしたのか伺いたいわ。
貴女が騙りという線も見ないといけないから。
( 4 ) 2012/04/24(火) 06:24:30
( !3 ) 2012/04/24(火) 06:25:22
( 5 ) 2012/04/24(火) 06:25:37
>>5
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
他役職の騙りの可能性はないのか…っ!?
( -10 ) 2012/04/24(火) 06:27:57
令嬢 ワコは、薬師 ツバキ を投票先に選びました。
なんでまあ告発できちまうんだが。
求婚って付いてると告発しにくい心情というか。
( 6 ) 2012/04/24(火) 06:31:38
>>4 センさん
なるほどね。そっちか。
・・・ここはガチ村で、村陣営になった以上は勝ちを目指さないといけないわ。占い結果が出そろったら相方を教えてもらおうと思うの。
( 7 ) 2012/04/24(火) 06:34:48
霞はちゃんと朝から出かけてね。
二度寝しちゃだめよ?
でも1つだけ良かったことがあるの。
この思いを霞にさせないで済んだこと。
だから霞はちゃんと日常を過ごしてね。
桜からの御願いよ♪
( !4 ) 2012/04/24(火) 06:35:14
占い先希望で、バレバレだと思うが、
【霊から占い師へのスライド 俺が占い師だ】
蝙蝠溶けと、これだけ偽占い師を表にだしたので、潜伏解除。
( 8 ) 2012/04/24(火) 06:35:26
・・・うん、まあ。偽黒爆弾あるよ、って騙り陣営に教えているようなものだけど
( -11 ) 2012/04/24(火) 06:36:16
>>7
まあしかたないとこだよね。
しないとはいえねェしな、自分から出てくるんじゃねェかな。
多分あちらさんの方にも情報出てると思うんだよね。
( 9 ) 2012/04/24(火) 06:36:59
ミヤタさんの占いへのスライド確認よ。オオコウチさんが真霊で確定かしら。
( 10 ) 2012/04/24(火) 06:38:57
アタシ、自分がおバカなのを確認したわorz
チヱちゃん溶けてるんだから、偽黒出すも何もないわ・・・!!
( -12 ) 2012/04/24(火) 06:40:24
なんでみんな霊出なかったんかねェ。
占いの方が競争率高いだろうに。
( 11 ) 2012/04/24(火) 06:40:40
ペラゴロ ベニヲは、センさんをモフモフ。しばらく席外すわね**
( A3 ) 2012/04/24(火) 06:41:26
( A4 ) 2012/04/24(火) 06:41:29
霊COした理由は、
1、狩人のいないこの村では、占い師は黒出しか、蝙蝠溶まで潜伏すべきと判断。
2、霊COする事で、真霊COを出し、場を動かす事で、蝙蝠を当てる確率を上げるため。
3、偽占い師が占COしてくるのを待ち構えて、偽占い師から、蝙蝠を優先的に選択する予定だった事。あれだけ数が多いのは計算外だったが。
( 12 ) 2012/04/24(火) 06:43:53
令嬢 ワコが「時間を進める」を選択しました。
あああああたしおバカ!!ほんとおバカ!!ツバキ姐さんが霊能の可能性まるで見てないじゃない!!>>10
視点漏れダダ激しいわね・・・
真霊・真占いほぼ確定だし、求婚わかりそうだし、
デメリット、ない、だろうけど・・・orz
( -13 ) 2012/04/24(火) 06:51:00
●チエコ理由
蝙蝠・・・最終場面での生存を第一に考えるだろうから、木を隠すには森の中か。
となると、最初に占COをしたチエコが一番怪しくなるな。
狼の場合は、もう少し場の動きを見て判断したいと思うところ。占対抗を出す必要性は、狼なら極端に言えば無いのだから。決定。
( 13 ) 2012/04/24(火) 06:51:42
( -14 ) 2012/04/24(火) 06:52:40
>>!4
ぶわっ(´;д;)
桜ごめんね……大好き。
生きてたら、今日もいろいろお話したかった。私が霊に出たら良かった。苦しい立場に追いやっちゃって、本当ごめん。
( -15 ) 2012/04/24(火) 06:53:03
( -16 ) 2012/04/24(火) 06:54:43
オオコウチさんもミヤタさんも、早めに議事に出てたから窓なさそうって思ったけど、予想は合ってそう。良かった。
占ミヤタ 霊オオコウチ
共鳴 ベニヲ ツバキ
・・・センさんが嘘をつく可能性ってあるかしら
( -17 ) 2012/04/24(火) 06:54:50
危なくうめき押しちゃうとこだった……。
ご飯食べて、リアルと向き合ってこよー。
あー落ち込むな私のこの体たらく。
桜……うー……。
( -18 ) 2012/04/24(火) 06:55:58
( A5 ) 2012/04/24(火) 06:57:23
( -19 ) 2012/04/24(火) 06:57:39
エピがくるまで、正座して桜のこと見てる。応援してるよ。
がち足手まといだったのが本当に悔やまれる……ぐあー。
( -20 ) 2012/04/24(火) 07:00:50
女学生 チヱコは、取り乱し方の見苦しさったらないね私! ( b3 )
おはようございます。
なんだか、急展開ですね。
これで求婚者2名はあっさり露出でしょうか。
( +4 ) 2012/04/24(火) 07:05:00
確認しました。
…さて、どうしましょうか。
1.チヱコ様占いに変更したと言う
2.思い切って人外COする
考えられるのはこの2つですが。
( *1 ) 2012/04/24(火) 07:05:14
・追記
ちなみに私の所に求婚は来てません。
まぁ、当然ですが。
( *2 ) 2012/04/24(火) 07:07:04
スズはずるい女かもしれません
オオコウチさまが確霊した様子を見て想いに答えて頂けなくても同じ陣営に入れるかもしれない等と考えてしまいました
(それとも確霊していないのでしょうか、ツバキさまのCOが未だですから私にはわかりません)
そして更に…破局のフリをして人狼さんを吊ってさえしまえば…ああ恥ずかしいです、ごめんなさいこんな話ばかりで…
私、こんな妄想はたくさんしますけれど、本当は想いを伝えられただけで十分なんです
もう負けるのも死ぬのも恐くないんです、不思議ですね
( @1 ) 2012/04/24(火) 07:09:08
こんなに頑張って書いた恋文を本当に晒されたりしたら辛いww
( -21 ) 2012/04/24(火) 07:10:10
なぜずれていたのかしら…
【チヱコさんは人間ですわ】
セットミスと申しても、信用されはしないでしょうねえ。
ちなみにチヱコさんは共鳴だと思っていたので昨日占いたくないと言っていたのですわ。
( 14 ) 2012/04/24(火) 07:12:22
>ミヤタさん
潜伏したやつが非村になっちまうんだよ、編成上ね。
仮にぼんくらに非対抗したら、そっから共鳴出てきて234陣営まとめて詰んじまうのさ。
そのへんピンと来てなくて霊COに非対抗しちまったんだろうけどね。
気付いたあたしはさくっと霊に出たが、まあ相手の選択を失敗した。
( 15 ) 2012/04/24(火) 07:12:23
あら失礼、わたくしもう少し頑張ってみますわ。
求婚は来ていないようですわね。
( *3 ) 2012/04/24(火) 07:13:14
で、昨日センさんに言わなかったことは、灰気分で一番発言していたのがわたくしにはチヱコさんだったので、そこは気になりませんでしたの?ということですわ。
そうしたらまあ、本日のような結果になりましたのですが…
( 16 ) 2012/04/24(火) 07:16:35
( *4 ) 2012/04/24(火) 07:17:28
( A6 ) 2012/04/24(火) 07:17:54
了解です。
私ももう少し考え、8時ごろに表に出る予定です。
( *5 ) 2012/04/24(火) 07:22:41
>>14 カスイさん
★チヱちゃんを共鳴だ、と思った理由を詳しくお願いするわ
( 17 ) 2012/04/24(火) 07:23:32
アタシほんとにおバカよね。センさんがチヱちゃんに求婚してたなら、今一緒にお墓にいるはずなのよ・・・!
・・・いや、まあ。
センさんが騙りかもしれないのだし、アタシは無意識に質問でトラップをしかけたのよ。そうに違いないわ。そういう事にしておこう!・・・orz
( -22 ) 2012/04/24(火) 07:25:12
占い先のプルダウンって多分フィルタの通りに並ぶし、カスイおばさまの希望のミヤタさんは一番下・・・チヱちゃんとはだいぶ離れているし、で、ズレる要素ないのだけどね。
・・・それでも、最後まで話を引き出して、真贋を考えるのが務めよね。
( -23 ) 2012/04/24(火) 07:29:22
…さて。
【特に私から何かを申し上げることはございません】
申し訳ありませんが占い結果も黙秘させていただきます。
( 18 ) 2012/04/24(火) 08:04:10
令嬢 ワコは、ペラゴロ ベニヲ を投票先に選びました。
襲撃おまかせ、吊りベニヲにセットしたわ。
求婚成立していればPPで吊れるから【あとは各人に任せるわ】
また明日ね。
( 19 ) 2012/04/24(火) 08:07:48
一回だけ
>>17ベニヲさん
☆あまりにも占い師に見えなかったのですが、灰考察が人寄りに見えましたものですから。
撤回前提の人、という印象が強かったのですわ。
ベニヲさんの様子からは、相方さんはかたりに出ているようでしたので、そのあたりは表に出しませんでしたが考慮しました。
ところで求婚先が死ぬと未成立でも求婚者は後追いするものらしいですけど、初日対象呪殺だと発生しないのかしら?
ちょっとそのあたりが疑問ですの。
では。**
( 20 ) 2012/04/24(火) 08:08:29
あら、うっかりしていましたわ
センさんはお仲間さんに失恋しましたのね。
さっきの疑問は忘れて下さいまし。
では今度こそ
( 21 ) 2012/04/24(火) 08:12:19
焦って狼さんの襲撃のことを忘れていましたですっ人狼やっててそれはどうなのスズ…考えが浅くてすみませんです
求婚告発されたら普通に狼さんに噛まれますね、私
スズは本当に馬鹿です
ごめんなさい、後追いでオオコウチさまが死ぬのは悲しいので、求婚拒否してくださいです
一緒に死んで欲しいなんて思ってません
( @2 ) 2012/04/24(火) 08:18:29
( -24 ) 2012/04/24(火) 08:20:16
結局沈黙と言う選択肢を取りました。
ワコ様蝙蝠ですね。
求婚なら相手が受けるかどうかもわからないのに人外陣営へのPP先導はしないはず。
求婚はスズ様でしょうか?
( *6 ) 2012/04/24(火) 08:20:36
文士 オオコウチは、全ての求婚を断ることにしました。
ああ、それと、大事なことを
スズはオオコウチさまの判断があるまで発言はしません
日中もちょくちょく鳩を飛ばしますが、次にちゃんと表で発言できるタイミングはお昼です
( @3 ) 2012/04/24(火) 08:32:05
文士 オオコウチは、苦労人 スズ私に求婚してきたということは、蝙蝠だと思ったのかな。
( A7 ) 2012/04/24(火) 08:38:48
文士 オオコウチは、苦労人 スズ残念ながら勝ちに行く以上、貴女の申し入れを受け入れることはできない。
( A8 ) 2012/04/24(火) 08:39:07
文士 オオコウチは、苦労人 スズだが、貴女が本気で私のものになりたいのであれば、墓下やエピで出来る限りのことをしよう。
( A9 ) 2012/04/24(火) 08:39:26
チエコさんはお疲れ様。
【センさんの村人化とミヤタさんのスライドを確認した】
狼蝙で見ていたら要素が取れず妙に時間がかかったが、そういうことだったのか。
ミヤタさんは真でいいと思う。
このまま騙り続けていたら私から乗っ取ることも出来ただろうに、スライドする意味がよく分からない。
>>19ワコさん
それは人狼COと取っていいのか?
( 22 ) 2012/04/24(火) 08:40:18
文士 オオコウチは、本格的な参加は夕方以降になる。**
( A10 ) 2012/04/24(火) 08:40:42
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>@3ツバキさんが何に出るかとワコさんからの告発次第かな。**
( A11 ) 2012/04/24(火) 08:44:28
ちなみに私視点ではセンさまが求婚確定というわけではありません
まあ十中八九求婚者さんだと思うのですが
求婚者ログではまだ誰も発言していません**
( @4 ) 2012/04/24(火) 08:52:36
( -25 ) 2012/04/24(火) 08:55:37
占霊共共白 狼狼蝙求
今、この状況よね。
・・・姐さんに求婚が来てるかな?来てたら、断ってもらえると思うけど・・・
( -26 ) 2012/04/24(火) 10:39:15
>>14
カスイお姉さまは、ここで偽うってもいいかな。
真だとやっぱり、「ごめんなさい」という言葉が先にくると思うの。謝れ、というのではないけれど、ここで謝罪の言葉が出てこないのは偽要素だと思う
( -27 ) 2012/04/24(火) 10:59:40
【共鳴者CO】だ。
ベニヲは「ツバキ姐さん素敵」と確認願ふ。
( 23 ) 2012/04/24(火) 11:05:01
( 24 ) 2012/04/24(火) 11:07:46
>>23 姐さん
「ツバキ姐さん素敵」それに大好きよ♪
共鳴者で合ってる。
( 25 ) 2012/04/24(火) 11:08:02
( =0 ) 2012/04/24(火) 11:09:17
( =1 ) 2012/04/24(火) 11:10:18
>>20 カスイおばさま
ありがとう。ちなみに、もうCOしてしまった分答えづらいかもしれないけれど、ツバキ姐さんについてはどう思っていらしたの?てっきり、>>1:140で姐さん共鳴視されてる?とあたしは思っていたのだけど。
これ、みんなの発言が出そろってから落とそうかと思っていたけど・・・
>まだ見ぬ求婚さんへ
センさんからの告発がある以上、敗北は必至よ。
大人しく名乗り出るか、断ってもらって村陣営になりなさいな。
( -28 ) 2012/04/24(火) 12:03:03
( -29 ) 2012/04/24(火) 12:12:35
占い師に成り代わりたかったんだけどなぁ
センさんごめんなさい…色々…
( -30 ) 2012/04/24(火) 12:19:16
>>20 カスイおばさま
ありがとう。ちなみに、もうCOしてしまった分答えづらいかもしれないけれど、ツバキ姐さんについてはどう思っていらしたの?てっきり、>>1:140で姐さん共鳴視されてる?とあたしは思っていたのだけど。
>>村側のみんな
センさんの告発を待ちたいけれど、引き続き考察をしていきましょう。
今日の吊り・占い希望も出してね。
それと、昨日言い忘れていたのだけど吊り・占い共に【セット確認】をお願いするわ。
ここで求婚が来ていたとしても、村側を離れるのはお勧めしないわ。
センさんの告発がある以上、求婚者が勝つのは無理筋よ。
断って、村側にしてさしあげた方が相手の為。
( -31 ) 2012/04/24(火) 12:25:04
ありがとう。ちなみに、もうCOしてしまった分答えづらいかもしれないけれど、ツバキ姐さんについてはどう思っていらしたの?てっきり、>>1:140で姐さん共鳴視されてる?とあたしは思っていたのだけど。
>>村側のみんな
センさんの告発を待ちたいけれど、引き続き考察をしていきましょう。
今日の吊り・占い希望も出してね。
それと、昨日言い忘れていたのだけど吊り・占い共に【セット確認】をお願いするわ。
ここで求婚が来ていたとしても、村側を離れるのはお勧めしないわ。
センさんの告発がある以上、求婚者が勝つのは無理筋よ。
きっぱりと断って。その方が相手の方にとっても、勝ち筋ができるわ。・・・ちなみに、アタシにも求婚は来ていないの。
( 26 ) 2012/04/24(火) 12:25:10
ペラゴロ ベニヲは、>>26の上段はカスイおばさま宛てよ。宛先が抜けていたわ><
( A12 ) 2012/04/24(火) 12:26:00
手順によっては、RPPで求婚さんが勝つ事もありえるけど・・・表には出さない><
( -32 ) 2012/04/24(火) 12:27:45
>>15 セン なるほど、了解したよ。説明ありがとう。
>>22 オオコウチ 紛らわしい事(偽霊CO)をしてすまない。
>>24ツバキ >>25ベニヲ ★念のため確認したいのだが、求婚はされていないか?
( 27 ) 2012/04/24(火) 12:30:39
( +5 ) 2012/04/24(火) 12:30:49
遠く隔たれても仲間の声は聞こえてくるのが切ないです。
もっと責めてくれてもいいのに、あんまり優しくて。
私も寂しいやら申し訳ないやら……。
( +6 ) 2012/04/24(火) 12:31:35
人外の勝ち筋かなり厳しい感じ…というか、求→村側成立しないと無理なような……
( -33 ) 2012/04/24(火) 12:33:27
スズさんかしらねぇ
求婚先はワコ様かしら。
片割れがいなくなった以上、求婚にメッセージを送る意味はそれしかないようにも。
ならワコさん吊りに動かせばよろしいかしら?
ああ、わたくしには手紙は来ておりませんよ?
申したかしら
( *7 ) 2012/04/24(火) 12:35:01
ペラゴロ ベニヲは、ミヤタさん、>>24と>>26の最下段。あたしたちこんなに美人なのに。
( A13 ) 2012/04/24(火) 12:37:01
占 ミヤタ 霊 オオコウチ 共鳴 ベニヲ ツバキ
村人? セン
偽占 アオイ カスイ ワコ スズ
>>26 ベニヲ ★俺は引き続いて●先は蝙蝠の方が良いか?
( 28 ) 2012/04/24(火) 12:38:34
( 29 ) 2012/04/24(火) 12:39:19
毒手拳 ミヤタは、今夜これるのは22:00くらいになると思う。ではまた**
( A14 ) 2012/04/24(火) 12:39:59
ワコ様蝙蝠なら、吊らない方がよろしいかしら。
求婚の可能性もありますけれども。
ミヤタさんは素敵過ぎて思わず襲ってしまいたくなりますけれども、どちらかといえば明日かしらね。
ふむ。
( *8 ) 2012/04/24(火) 12:41:14
( -34 ) 2012/04/24(火) 12:47:37
>>28 ミヤタさん
姐さんやみんなとも確認するけど、その方向で考えているわ。
( 30 ) 2012/04/24(火) 12:48:02
センさんは、スズさんの発言があるまで告発を少し待って。
その方がいいと思う
( 31 ) 2012/04/24(火) 12:51:03
占 ミヤタさん
霊 オオコウチさん
共 ベニヲさん ツバキさん
蝙 私 桜
たぶん求→村 センさんも確実
帰ったらカスイさん、アオイさん、スズさん見てみようか。
今の印象だと狼狼求。理由はぱっしょん以外の何物でもないのです。
( -35 ) 2012/04/24(火) 12:51:58
村側 ミヤタさん、オオコウチさん、ベニヲさん、ツバキさん、センさん5人
人外4人。狼狼蝙求
求→村に求婚飛んでても、たぶん受けてくれないよねー……。
初回で捕まる蝙蝠でごめんなさい。
( -36 ) 2012/04/24(火) 12:55:42
センちゃんの告発を先にやってくれた方がいいんだけど…
( -37 ) 2012/04/24(火) 12:56:19
占霊共共狼狼蝙求村
センさん→求が真実なら恋勝利はなし。なので村側6と見るべき?
狼と蝙蝠はお互いが見える。9>7>5>3
▼狼 ▲村側 ●狼
3d 村側5 狼1 蝙1
吊り占いの処理順確かめてないからなんとも言えないけど、▲占じゃないと桜溶ける&狼吊りでエピ。▲占でも吊り手あるから村勝ち。
( -38 ) 2012/04/24(火) 13:10:45
吊り3に非村3だから詰んじゃってる……?
うわーなに初回溶けしてるの自分ばかー
( -39 ) 2012/04/24(火) 13:11:48
求→狼で成立、▼非恋狼 ▲村側 ●狼…でもダメだよね。
時間ないからってひょいっと占いに出るんじゃなかった!
よく考えて行動しなきゃなのにそこつ者すぎるわー…
( -40 ) 2012/04/24(火) 13:14:05
ん、▲占で▼非恋狼、だと狼いなくなって恋勝ちかな?
りあじゅうなんか爆発してしまえーです。
( -41 ) 2012/04/24(火) 13:15:33
>>23,24確認
【▼ベニオ、▲ミヤタ セットしてコミット】したわよ。
( 32 ) 2012/04/24(火) 13:35:52
>ベニヲ
>>32くらいはいいわよね?
そちらの陣営の方針が決まったら【各人の方針で進めてね】
頑張ってる子もいるからきちんと話して方針決めて頂戴。
( 33 ) 2012/04/24(火) 13:40:15
■処理順序
1:封印解除処理
2:突然死の処理(※突然死の後追い処理)
3:小悪魔の「因縁」の処理(★求婚者の「求婚」の処理)
4:封印実行処理
5:委任処理
6:処刑投票(※処刑死の後追い処理)
7:占い・呪殺
8:襲撃先決定
9:護衛対象決定
10:襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
11:吸血処理
12:見物人失踪処理
13:魚人の「跳ねる」処理
14:照坊主の「下駄」処理
15:勝利判定
( !5 ) 2012/04/24(火) 13:47:43
ごめん。
0.1%にかけたいから朝からこうしてる。
狼SG求婚全失恋で私が最後に吊られる手順でかつ、今日の占いを避けて、狼が真占を噛んでくれれば村勝利に滑り込めるの。
村の誰かが気がついたり、狼がこちらの意図を察して村勝利の芽を潰すために蝙蝠騙りを出してくれて占いの芽を避けてくれたりいろいろ必要なの。
勝利気分の村へほんのちょっとだけ持ってる反抗心だから。
( !6 ) 2012/04/24(火) 13:49:56
霞、ふがいない私でごめんね。
もうちょっとだけ私が気をつけてれば霞をこんな目に遭わせず済んだのに。
下とかEPで霞が罵倒されないか本当に心配。
私はずっと霞の味方だよ。
( !7 ) 2012/04/24(火) 13:52:31
私ね、この村始める時に1つだけ自分ルールを決めていたの。
占霊以外は表以外で対話が出来るから、自分の相方が求婚されても『絶対にどんな細い道でも私と勝利を目指してくれる』ようにしたかったの。
村の編成を見たとき、その意図をね、『心を通わせ合う2人に割り込もうとする間男(求婚)の誘惑をどうふるい落とさせるか』ってみたの。
だから、私は村が始まって、霞の1声見て信じるって決めてたの。
ううん、ちがう。今はもっと信じてる。
霞はきっと下から心配そうに見てくれてるっと思ってる。
想っててもいいかな?
( !8 ) 2012/04/24(火) 13:57:52
求婚さんはお互い同士が会話する芽を私が摘んじゃったから、怒ってると思うし、終わらせたがってると思ってる。
でも、狼は私と一緒の気持ちを持ってるかもしれない?
村に一矢報いたいって思ってるかもしれない。
それなら>>!6の芽はほんのちょっとだけ残るの。
私はそれを信じてる。
だから、上や下でバカだなーな流れだったらその流れを暖かくみまもってて。
霞との想いを胸に抱いて、針の穴ほどの可能性に賭けてみようとおもう。
( !9 ) 2012/04/24(火) 14:01:03
( !10 ) 2012/04/24(火) 14:01:46
運がいいことに>>23,>24でツバキが普通に共鳴CO。
占い保護のための【占CO】をしなかったから私の思惑に気がついてないかもしれない。
それをされたら狼の襲撃が狼視点で50%だったから私の勝ち目はさらに薄かったんだけどね♪
( !11 ) 2012/04/24(火) 14:13:22
>>33 ワコさん
こちらもまだ「勝った」なんて思っていない。
最善手で攻めるわよ。
そして、相手の方々も最後まで戦ってくださると信じてる。
襲撃に関しても、何も言わないわ。
( 34 ) 2012/04/24(火) 14:16:01
あともう一つの敗北条件が
リア充負け。
狼陣営に求婚が来ていて、それを受諾。
そして求婚がこなかった狼が自吊り希望出してそれを受諾。
これだと狼消失で求婚陣営が勝つわ。
占いがそちらに気がつかず私を占って上記の狼を吊ると求婚勝利よw
村はまだ気を引き締めないといけないって、だれかが気づいて言わなければ、するっとすり抜けることは出来るの。
その場合はリア充祝福してあげましょう。
ばくはつしろー! ってw
でも、霞。
私たちもリア充なら負けないわよね?
( !12 ) 2012/04/24(火) 14:20:43
>>34
あー! 割り込まれたー!(ぷんぷん
せっかく私から霞に愛の囁き中なんだから気を遣ってよねっ!(無茶
( !13 ) 2012/04/24(火) 14:22:10
>>34 ベニヲ
ありがとう。
ならまだ薄氷の上だって気がついているみたいね。
でも明日絶対占は残してあげない。
>>32はその意志よ。
( !14 ) 2012/04/24(火) 14:26:26
それとね。占い候補がまだ複数いる以上、アタシはどちらの話にも耳を傾けるわ。これはカスイさんにもミヤタさんにも、明言します。**
( 35 ) 2012/04/24(火) 14:28:15
えええ、もう詰みですか?
この人数ではバランスが悪かったんでしょうか?
それとも、占COが?
求婚相手や占い先は……どちらの陣営にとってもギャンブルのような気がしますけど。
勝っても負けても不可抗力というか。
うーん? 展開が早すぎてちょっと……。
( +7 ) 2012/04/24(火) 14:56:47
実際、ここで求婚さんにネタられると村側は危ないのよね。
だから精いっぱいガチな雰囲気を出してる。
センさんが騙りの可能性も、考えないといけない。
( -42 ) 2012/04/24(火) 14:57:16
占霊共共白 狼狼蝙求 RPPでアタシが吊れても
占霊共共白 狼狼蝙求 ▼共 ▲求ー占道連れとして
霊共白 狼狼蝙 この時点でRPP。生存していない求婚者はここで敗北決定。
占霊共共白 狼狼蝙求 ▼共 ▲占(占いは狼を占ったものとする)
共白 狼狼蝙求求 ▼蝙 ▲求
共白 狼狼 狼勝ち
共白 狼狼蝙求求 ▼狼 ▲求
共白 狼蝙 RPP
( -43 ) 2012/04/24(火) 15:00:04
>>!5
ちょうど桜が処理順張ってくれてた!
そっか、村勝ちに乗っかる道は、細いながらまだあるんだ…。
桜大好き!
ほんっとういくら謝っても足りないっていうか、空き時間見つけては覗いちゃってる有様だよ。
( -44 ) 2012/04/24(火) 15:13:27
世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし
桜がいなかったらこんなにorzって気持ちになってなかったろうけど、こんなにドキドキワクワク楽しめなかったかもってくらい、一緒の陣営なれて嬉しかった。
墓落ちしたとき咄嗟に「桜が婚約者になる道も選べないかな」って思っちゃうくらい、桜に勝ってほしかったんだ。
( -45 ) 2012/04/24(火) 15:16:54
正当に占い避けて頑張る方向に持ってって自分と桜で勝つ発想にゆくべきだったんだけどね……。
いまさらすぎる反省いっぱいー。
でもでも、確かに私達りあじゅう陣営と思うのよー!
( -46 ) 2012/04/24(火) 15:19:42
>>!7
むしろ罵倒して! 特に桜は!
「何初回で溶けてんだよ蝙蝠よぉ……」くらいの勢いで。
私からラインたどって桜蝙蝠ってたどり着かれなきゃいいんだけど…私、ふわふわした動きだったからどう解釈されるやらはらはら……。
( -47 ) 2012/04/24(火) 15:23:11
私の中に占い候補=灰になるかなってぼんやりしたイメージがあって、霊COの発想がなかったのがまずかったなー。
真占なら相方がいる霊は占いにくいってのに気づかなかったんだね。あと、占いへ意識が向きすぎた。
特殊な陣営入ってる時は視点や発想に特に気をつけなきゃって勉強っ。
( -48 ) 2012/04/24(火) 15:30:10
ずっとチヱコのターンになってたら恥ずかしいからそろそろやめとこ。
*07吉*
( -49 ) 2012/04/24(火) 15:32:42
女学生 チヱコは、悪い運勢じゃなかったから、桜の運勢ってことにしとこうかな ( b4 )
求婚者って
求婚陣営勝利>求婚成立>村陣営としての勝利にかける
の優先順位で行って大丈夫だよね?
( -50 ) 2012/04/24(火) 15:42:10
( @5 ) 2012/04/24(火) 15:45:01
おーっとっと。
チヱコお嬢さん、お疲れさんでした。
タマお嬢さんもいまさらですが、ようこそ。
人外COが飛び交っとるようですね、詰みですかい?
( +8 ) 2012/04/24(火) 15:46:23
この編成ではもって三日といったところでしたから、そんなに不思議ではありませんがねぇ。
ただ、ワコお嬢さんの人狼COは善手なんでしょうか。ちょっと複雑ですなぁ。
まあみなさん最後まで楽しくゆるりと頑張って頂きたいですねぇ。
( +9 ) 2012/04/24(火) 15:49:04
チヱコさん、お疲れ様でした。
ご挨拶が遅れてどうもすみません。
ネコヤさんも、こんにちは。
よろしくお願いします。
地上の展開についていけず、驚いています……。
もうひとりの求婚者のCOを待たず、いきなりの狼COだったので。
客観的にはまだ反論できるし、COもコミットも早すぎるのではないかと思いましたが、どうなんでしょうか。
( +10 ) 2012/04/24(火) 15:54:17
>>+10
いやあ、明日まで墓下にたった一人かと思ってましたんで、お二人がいらして嬉しいですなぁ。
そうですねぇ、確かにまだ人狼COする前にやれたことがあるのでは、と思いますがねぇ。どう思われてこの出方になったのか、少し気になるところ。
蝙蝠が2生存で、片方が狼を騙るとかはアリでしょうがね。
( +11 ) 2012/04/24(火) 16:01:27
本当は参加したかったのですが、どう動けばよいのかわからなかったので……。
カオス編成でも陣営勝利を目指す以上、勝負としてはガチなんですよね?
急いでCOしなくても、と思ってしまったんです。
でも、お墓からは内訳が見えていないから……。事情があるのかもしれませんね。
もうひとりの狼さんが求婚された……とか?
( +12 ) 2012/04/24(火) 16:14:36
だれもこない。
スズさんもこない。
でも表で発言したらダメ。
ここは狼さんを急かさず一生懸命相談して欲しいフェーズ。
アオイさん、スズさんがんばれ!
( !15 ) 2012/04/24(火) 17:23:04
【ミヤタ・ワコ・セン以外にスライドがあれば早目に言つといて呉れよ】
( 36 ) 2012/04/24(火) 17:24:08
求婚者ルール読み返したら
破局さんは村側決定なのねー
( -51 ) 2012/04/24(火) 17:30:09
センさんが求婚成功している求婚者なら、騙る価値はある・・・?
でも他の求婚者を告発したら告発返しされる。
蝙蝠を告発したらOKかもしれないけれど、バクチよね。
狼陣営を告発したならまず間違いなく噛まれるし。
( -52 ) 2012/04/24(火) 17:36:29
文士 オオコウチは、求婚の受け入れをひとまず取り止めることにしました。
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>7もあるし、まずは1発言するのがいいかな。
( A15 ) 2012/04/24(火) 17:54:15
文士 オオコウチは、苦労人 スズまだ忙しいと言って潜っておくといい。
( A16 ) 2012/04/24(火) 17:54:29
スズが狼狙ひでアオイに求婚だらう。今日はアオイを吊り度いな。
( =2 ) 2012/04/24(火) 18:02:31
狼は今日ミヤタを襲撃するらしいからな。明日ミヤタの占ひ結果は見れないが、蝙蝠は溶かせるぞ。靈能結果も見られるからな。是非とも狼を吊り度い。
( 37 ) 2012/04/24(火) 18:13:39
ミヤタ 占
オオコウチ 靈
ツバキ 共鳴
ベニヲ 共鳴
アオイ 狼
ワコ 狼
チヱコ 蝙蝠
カスイ 蝙蝠
セン 求婚
スズ 求婚
( =3 ) 2012/04/24(火) 18:20:08
鳩からですっ
忙しくてちゃんと発言できてないですみませんです…
また後程**
( 38 ) 2012/04/24(火) 18:31:44
戻った。
センさんの村COが本当だと言い切れない以上、ベニヲさんが>>7で言った通り、スズさんの発言のあとに相方を教えてもらいたい。
>>26は了解。
たしかにまだ村が勝つと決まったわけではないし、人外の内訳を予想しないといけないな。
( 39 ) 2012/04/24(火) 18:33:11
桜はアオイさんスズさん狼予想かな?
私もあとで考えてみようっと。
( -53 ) 2012/04/24(火) 18:45:36
>アオイ
アオイはワコへの評價が高かつたな。>>1:136でスズが「ワコはアオイに僞塗りをしてゐる(>>1:75)」と言つてゐるが、其処はどう思ふ?
( 40 ) 2012/04/24(火) 18:46:35
ネコヤさんタマさん、よろしくお願いいたしますっ。
なんだか胸騒ぎがして早く目が覚めて夜明け立ち会ったら溶けてました…ふふ……(遠い目)
お二人の推理の邪魔にならないよう、独り言で仲間に応援と恋文送りつつ見守ってます。
( +13 ) 2012/04/24(火) 18:48:23
求婚がポイントの村だなぁ。
理解が浅いまま飛び込んじゃってそれぞれの役職が何狙ってるか分かってなかったね。
求婚は少なくとも一人は狼にいってるのかな?
センさんの村人化は真実?
もし恋×狼が成立するなら、狼は元仲間を応援しちゃうかなぁ。
あー…せめて、役に立てないにしても、頭数にしかなれなくても、桜のそばにいたかった。
( -54 ) 2012/04/24(火) 18:51:52
あたしもスズちゃんが求婚者な気がするわ。
蝙蝠はカスイおばさまかしら。
・・・やっぱり発言見直してて、おばさま真に見えないのよ。
アオイさん吊りか・・・スズちゃん吊るより、求婚先を吊った方がいいのかしら。と。ご飯食べてきます**
( =4 ) 2012/04/24(火) 18:55:19
どう動けばいいか分からないけど飛び込んじゃえーで初回溶けの有様ですー。自分が憎たらしいです!
これから場がどう動くのかしら。
( +14 ) 2012/04/24(火) 18:55:31
オオコウチさん迷惑してるだろうなーとは思いつつ
やっぱり愛を受け入れてほしいナーとか思っちゃう
だって求婚者だもん…
( -55 ) 2012/04/24(火) 18:56:08
女学生 チヱコは、真占さん(推定)の周りをぱたぱた
( a5 ) 2012/04/24(火) 18:56:12
今ふと思ったこと
青で最後に発言したのが「二度寝したらごめん」って…
超かっこわるい! もうやだー!
( -56 ) 2012/04/24(火) 18:59:12
よかった。スズさん戻ってきてくれた。
いっぱい相方と相談してね。
アオイさんはずっとずっっと待っててくれたんだから。
急いで結論だしちゃだめ。
カスイさんが諦めてないから諦めちゃだめ。
( !16 ) 2012/04/24(火) 19:05:11
ただ今戻りました。
ますはツバキ様の質問に答えますね。
>>40 ☆ツバキ様
まぁ偽ですしそんなもんかなと。
当時真視されていたワコ様を黒塗りしたかったのでしょう。
あと、これは言っておきます。
【改めて、私は霊能者ではありません】
まだ来てないスズ様はチヱコ様占いを黒塗りするよりは霊能スライドするのでは?とちょっとだけ思いました。
( 41 ) 2012/04/24(火) 19:06:20
( -57 ) 2012/04/24(火) 19:06:48
>>39 文士さん
んん。
あたしが嘘つくメリットってなんだい?
あたしが考えるに、狼の騙りなら吊られない、蝙蝠なら占い避けられそう、ってくらいだけども。
( 42 ) 2012/04/24(火) 19:14:41
とりあえずスズ様待ち&セン様告発待ちですが、ちょっとだけ考えました。
ワコ様がこの時点で狼COしたのはなぜかと。
私が考えたのは以下の三つです。
A.占騙りを諦めたorPP狙い
B.相方に求婚刺さっている
C.実は狼ではなく、蝙蝠or求婚
Aはまぁ単純な話ですね。詳細は割愛します。
Bはセン様の仰る事が本当であれば現時点での求婚の勝ち筋は狼に求婚し、狼同士が話し合った上で求婚受け入れを前提に相方の狼が前に出て吊られることです。求婚を受け入れた途端狼は人になり、相方の狼が吊られて狼が消え、恋陣営勝利となります。その為にワコ様が前に出てきた?その場合相方はカスイ様でしょうか。スズ様は>>1:75がワコ様と切れていると感じました。
Cもありえる話です。人外陣営と言うのは確実でしょうが、わざわざ本当のことを言う必要などどこにもありません。その場合、求婚よりも溶けたくない蝙蝠の可能性が高いでしょうか?
以上を総合するに今日のワコさん吊りは反対です。占いの選択肢としては大いにありかと。
( 43 ) 2012/04/24(火) 19:23:12
( A17 ) 2012/04/24(火) 19:25:17
3dに桜がこっちに来ちゃうなら、溶けかな。
吊りも占いも回避してほしいけど、求婚が狼にいってるっぽいから、やっぱり元仲間優先で桜に能力処理当ててくるかなー…。
( -58 ) 2012/04/24(火) 19:27:54
封印解除処理
突然死の処理(※突然死の後追い処理)
小悪魔の「因縁」の処理(★求婚者の「求婚」の処理)
封印実行処理
委任処理
処刑投票(※処刑死の後追い処理)
占い・呪殺
襲撃先決定
護衛対象決定
襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理)(※呪殺死と襲撃死の後追い処理)
吸血処理
見物人失踪処理
魚人の「跳ねる」処理
照坊主の「下駄」処理
勝利判定
( -59 ) 2012/04/24(火) 19:30:04
>>42センさん
もしセンさんが狼に求婚していた場合、もしくはセンさんが狼で求婚されていた場合、婚約狼の相方を吊れば求婚陣営の勝利。
婚約成立は3d以降だから、求婚されていても相方には分からないらしい。
( 44 ) 2012/04/24(火) 19:35:48
( @6 ) 2012/04/24(火) 19:38:40
>>44 文士さん
それはつまり、更新して数分で受け入れが決まった、と考えるのかい?
あと、狼で求婚受けてこんなこといったら、まだ相方いると思うんだけれど。
その辺はどう思うかね?
( 45 ) 2012/04/24(火) 19:41:25
姐さん、今日狼狙い吊りは、危険ではないかしら。残り狼が求婚を受けてて受けてしまうと、第4陣営勝利よ。
求婚者から吊っていく方がいいのではないかしら。
( =5 ) 2012/04/24(火) 19:44:41
手数を計算してみたわ。
占霊共共白狼狼蝙求 ▼求▲占 ここで蝙蝠溶かせていれば楽なのだけど。
霊共共白狼狼蝙 ▼蝙▲共
霊共白狼狼 ▼狼▲共
霊白狼 ▼狼
( =6 ) 2012/04/24(火) 19:46:09
求婚者の申し出を村側が承諾していた場合。
占霊共共白狼狼蝙求 ▼求・霊 ▲占(狼占い)
共共白狼狼蝙 この場合はRPPね。
( =7 ) 2012/04/24(火) 19:50:25
センさん真、ミヤタさん真と決め打っての方法だけれど。。
( =8 ) 2012/04/24(火) 19:52:34
オオコウチさんーセンさんで求婚ラインだと負けね。この手数。でも>>2でセンさんがCOした時、オオコウチさんは確定霊にはなっていなかったし、二人の今日のやりとりを見てもラインはないように見える。
( =9 ) 2012/04/24(火) 20:06:13
アオイ、カスイ、スズ、センの4人が狼or求
センは高確率で村人化した元求婚
狼はアオイカスイ・カスイスズ・スズアオイのいずれか。
センさん視点誰に求婚したかっただろう?うーん…。
占 ミヤタ
霊 オオコウチ
共 ベニヲ ツバキ
村 (セン)
狼
蝙 ワコ
求 (セン)
両求婚が狼にヒット、ってのはアオイさんの▼桜反対からなさそう。
狼と求婚はどう進もうとしているのか、見ていよう。
( -60 ) 2012/04/24(火) 20:11:55
( =10 ) 2012/04/24(火) 20:12:14
>>43 アオイ
貴様の味方はしない了解よ。
そちらに先にそう言われるならそれで構わないから。
貴方の守りたいスズかカスイの勝ち筋はあるのよね?
センの告発で終了ということは無い? 大丈夫?
( !17 ) 2012/04/24(火) 20:13:29
やっぱり完全潜伏でルーレット待ちの方が良かったのかな。
霞……ごめんね、ごめんね。
昨日の朝の段階できちんと騙り論の話しなくて本当にごめんね……。
無能な相方で本当にごめんね……。
( !18 ) 2012/04/24(火) 20:15:19
アオイさんと桜が人外CO、カスイさんはセットミス主張で占CO継続、スズさんは帰宅なさってから動くはず。
アオイさん狼寄りかな? そうなると求婚はカスイさんorスズさん?
( -61 ) 2012/04/24(火) 20:15:24
>>!18
無能なのは私だよー!
いつも考えなしに行動してあとで泣きを見るの。
今回は私が霊非対抗さくっとやらないで夜動けるまで黙って様子見てるべきだった。
いい加減学習しないと、今回みたいに仲間がはっきり見えてるときの後悔半端ないって学んだよ…。
( -62 ) 2012/04/24(火) 20:18:17
>>45セン
開始直後に占騙るとだけ言って騙りに出た狼もいたと聞いたことがあるから、可能性は0とは言い切れないが、流石に6時更新の村でそれはないか。
よく考えたら挙動不審でまず相方が怪しむか。
ん、その前に相方騙してまで一人だけ勝つっていうことがおかしいのか。
求婚を受け入れて陣営が変わるまでは最初の陣営の勝利を目指すべきだから。
( 46 ) 2012/04/24(火) 20:20:14
センさん蝙蝠のケースはあるかな、って思ったけど・・・
告発失敗して狼を告発しちゃった場合は、偽把握されるから、これもない、って思いきってしまっていいかしら。
( =11 ) 2012/04/24(火) 20:20:16
気持ち高ぶって独り言使いすぎてるー。
あと165pt。
黙って眺めてようか。
私のせいで細い光を手繰らせることになっちゃってごめんね桜。
( -63 ) 2012/04/24(火) 20:20:27
>>41 アオイ
訊き度い事とは違ふ囘答だつたが、怪我の功名、アオイの氣持ちはよくわかつた。
( 47 ) 2012/04/24(火) 20:22:26
チヱコさん、こんばんは。
カオス編成未経験なので、それぞれの役職のふるまい方を、参考にさせていただきます。
うーん、推理しようにも……。
センさんはタイミングからして元求婚者としか考えられないし、相方の名前もわかっていて、いずれ言わなければならないだろうし、候補は限定されてるし……。
狼が騙るメリット? ワコさんのCOは?
うーん……。
( +15 ) 2012/04/24(火) 20:24:08
うめきpt使って表に謎の「いるよ」アピでもしてみようか。
表にいる人にもpt数見えてるのかな。
( -64 ) 2012/04/24(火) 20:24:16
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>36とあるし、まずは霊スライドするかどうかを答えるといい。
( A18 ) 2012/04/24(火) 20:24:29
(\_/)
/( (゚(M)゚) ハ
/ | Y (゚Д゚)Y|
`| | (ノミミミ|)||
\(⌒Yミミミノ⌒)/
∪∪
( +16 ) 2012/04/24(火) 20:25:49
死んでからコアタイムにいられるなんてもどかしいですー。
( +17 ) 2012/04/24(火) 20:26:38
センは本當に時間稼ぎで告發しないのではなく、最初から相方が決まつてゐる言ひ方だつた。間違ひないだらう。
狼COしたワコと發言出來てゐないスズとでは、スズのはうがまだ村寄りに見える筈だが、アオイはワコに同調してゐる。をかしいな。
( =12 ) 2012/04/24(火) 20:27:59
( +18 ) 2012/04/24(火) 20:28:55
,, ∧_∧ ,,
八(´∀` )ノ|\
/ |`゙゙゙ | ヽ
//⌒ヽ /⌒\|
∪⌒∪
ぱたぱた。私達悪い蝙蝠じゃないよ!
( -65 ) 2012/04/24(火) 20:31:05
>>+17 それはつらいですね……。
これは人数的に、村が有利すぎる編成だったんでしょうか。
アオイ カスイ ワコ スズ
この4名に求婚者とその相手、蝙蝠の相方と2狼がいるというのは、客観的に見ても……。
それでワコさんのCOだったんでしょうか。もう隠れてはいられませんよね。
( +19 ) 2012/04/24(火) 20:32:04
>>46 文士さん
あァ。まあその辺だ。
なんで、あたしのことは蝙蝠あるかどうか、で見てもらえりゃいいんじゃないかね?
チエちゃん相方なら、恋に落ちるのも選択肢としちゃありだろうさ。
( 48 ) 2012/04/24(火) 20:33:32
色々考えたんですがやっぱり占撤回して
霊スライドします
( @7 ) 2012/04/24(火) 20:33:37
文士 オオコウチは、苦労人 スズあとはアオイさんとワコさんとセンさんの考察。
( A19 ) 2012/04/24(火) 20:36:11
アオイさんとチヱちゃんのラインを見てたけど、昨日のアオイさんからチヱちゃんへの評価は非ラインと取っていいかな、と見てる。
カスイおばさまが占いを名乗り続けているのは仲間のチヱちゃんの為、と思えるのよね。
私も、アオイさんーワコさんで狼だとは見るわ。
( =13 ) 2012/04/24(火) 20:36:20
文士 オオコウチは、苦労人 スズ狼か蝙蝠か求婚かだが、センさんの告発先次第では求婚かどうかを見る必要なくなる。
( A20 ) 2012/04/24(火) 20:36:21
スズさんは昨日蝙蝠かと思ったが、>>1:48でチヱコさんに蝙蝠視されていた。
その後も>>1:139>>1:143でスズさん占い推し。
対するスズさんは>>1:136でチヱコさんを狼>>求>>蝙予想。
お互いにちぐはぐで繋がってなさそう。
>>1:38を始め非狼っぽさも非求婚っぽさもあって、偽装上手いなと思う。
多分どっちかだと思うが、蝙蝠狙いで占うなら別のところが良さそう。
( 49 ) 2012/04/24(火) 20:37:49
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>@7スライドするのか。一騎打ちになったら私勝てる気がしないんだがw
( A21 ) 2012/04/24(火) 20:39:18
>>+19
占いと求婚がどこに当たるかですごく状況変わってはいたんでしょうけどねー。
「勝つには運も必要だけど、まず最初の占い吊り避け頑張ろうね」って感じの話してたのにやっちゃいました……。
( +20 ) 2012/04/24(火) 20:41:40
伝書鳩にて
今日の発言は10時以降になると思いますわ。
>>26ベニヲさん
☆先の件でチヱコさん共鳴視しておりましたので、求婚>真霊で見ておりましたわ。
占われても困る様子がありませんでしたしね。
人判定しか出ない予感がしましたので、占う気がしなかったのです。
ですが、ベニヲさんが無COの薬師様を怪しむ様子がなかったことから察するべきでしたかしら。
昨日はそこまで考えが至りませんでしたわ
( 50 ) 2012/04/24(火) 20:45:32
煙草屋 センは、苦労人 スズ を投票先に選びました。
【わたくしにも求婚は来ておりませんわ】
ワコ様の様子をどう取るべきかしら?
センさんが真婚であれば、どちらかといえば狼より蝙蝠に近いようにも。
( 51 ) 2012/04/24(火) 20:49:20
センさん蝙蝠→占い避けの為に元求婚COは、あるかも・・・と思ったけれど、手としては博打かしらね。
告発に失敗して、狼はともかく求婚者に把握されたら、そしてその求婚者が求婚を断られて村陣営になったら後がない。
それよりはオオコウチさんの対抗で居続けた方が、生きる確率は高いと思う
( -66 ) 2012/04/24(火) 20:55:25
あーなんか記号化してごちゃごちゃ考えていたら失念してしまったけれどそうなりますね…
占い師()続けていた方がいいでしょうか
確霊状態にしておくと狼さんが噛みそうな気もしなくもないのですが
( @8 ) 2012/04/24(火) 20:57:59
スズさんが求婚であったなら、オオコウチさんに求婚はしないでしょう。
アオイさんが求婚であったなら、ワコ様に求婚しているかもしれませんね。
ただワコ様の狼COにつながるか、ですが。
わたくしはワコ様のCOを求婚などの外的要因よりはむしろ自主的に出てきたように見えますので。
現状、ミヤタさんは求婚は低そうで、出方として蝙蝠もあり得る範囲ですか。狼の方がメリットありますけれども。
という雑感ですわ。
( 52 ) 2012/04/24(火) 20:58:55
( A22 ) 2012/04/24(火) 21:01:07
ワコちゃん狼でCOする理由ないからねェ。
ぶっちゃけ蝙蝠の方が目があると思ってるんだけど。
( 53 ) 2012/04/24(火) 21:05:27
文士 オオコウチは、苦労人 スズすまない、私からは一騎打ちしたいならどうぞとしか…。
( A23 ) 2012/04/24(火) 21:07:52
文士 オオコウチは、苦労人 スズ霊スライドしたら、スズさんが狼求、私が蝙で見られると思う。
( A24 ) 2012/04/24(火) 21:08:01
( -67 ) 2012/04/24(火) 21:08:50
ちらりと考えを落としておくわ。
センさん蝙蝠→占い避けの為に元求婚COは、あるかも・・・と思ったけれど、やっぱりばくちかな。
センさん非求婚の場合は、まるまる生き残ってる求婚陣営からまるわかりな事を考えると、COしての勝ち筋がちょっと見えない気がする。
それよりはオオコウチさんの対抗で居続けた方が、生きる確率は高いと思う
( 54 ) 2012/04/24(火) 21:10:57
チヱコ>>+20 「占いと求婚がどこに当たるか」
ああ、そうですよね。
占いはともかく、求婚を避けるのってどうすれば……?
運任せな気がしています。
今回は村有利な方向へ進んだみたいですが。
でも、>>51や>>53を見ると、狼COも信用できないんですね。
うーん、タイミング的にどうなのか……。
( +21 ) 2012/04/24(火) 21:12:32
ペラゴロ ベニヲは、センさんに関しては、スズちゃんの発言待ちだけど
( A25 ) 2012/04/24(火) 21:13:33
やっぱり一騎打ち考えたら辛いのでやめますっ(´;ω;`)
( @9 ) 2012/04/24(火) 21:18:04
ペラゴロ ベニヲは、カスイおばさま、>>50了解したわ。ありがとう!
( A26 ) 2012/04/24(火) 21:20:48
( 55 ) 2012/04/24(火) 21:22:55
( A27 ) 2012/04/24(火) 21:24:52
( A28 ) 2012/04/24(火) 21:26:02
( 56 ) 2012/04/24(火) 21:27:50
議事が止まっちゃってるなあ・・・これは完全に共有の采配ミス(涙)
( -68 ) 2012/04/24(火) 21:30:19
議事が止まるのも良くないわよね。
22時になっても誰からも求婚COがなかったら、センさんに告発してもらおうと思うけれど、姐さんはどう思う?
( =14 ) 2012/04/24(火) 21:34:44
( =15 ) 2012/04/24(火) 21:38:24
>>54ペラゴロちゃん
ミヤタさんが霊視点持ってないけどなァ、塗れねェなァとか思ってたよ。
でも文士さんとはやり合えるくらいには感じてたァね。
出なかったと思うよ、なんもなきゃ。
( 57 ) 2012/04/24(火) 21:39:19
OK。22時少し前になっても、動きがなかったらセンさんにお願いしてみるわ。
( =16 ) 2012/04/24(火) 21:39:32
>>57 センさん
うん、そうよね。センさんが仮に求婚成立してても、この後の手数を考えたらCOせずに潜っていた方がいいのかな、とも思う。
それと。動きがないから・・・
【告発お願いします】
( 58 ) 2012/04/24(火) 21:54:52
【求婚したのはスズちゃん】
今日の段階で振られてると出てるのがスズちゃん求婚の証拠ってことで。
それ以上はちょっとなんもないんだよね。
桃ログでの発言がないんだ。
( 59 ) 2012/04/24(火) 22:01:16
文士 オオコウチは、全ての求婚を断ることにしました。
アオイさんはチヱコさんの>>1:47アオイさんは蝙蝠なさそうでラインありうるかと思ったが、アオイさんは>>1:102でチヱコさんをどう見ているか言わず。
書き忘れ?
ラインあるようなないような…で。どっちとはっきり言えない。
カスイさんは昨日、>>1:147は引っかかっていた。
私にはセンさんよりミヤタさんの方がしっかりした発言をしているように見えたから。
もっとも対抗相手にそんなことは言えなかったわけだが。
ここでセンさんを庇っている可能性を見たが、センさんが求婚ならそれはなさそう。
>>1:114>>1:154から、スズさんとラインなさそうだ。
狼同士で同じ方向に行ったら連続で吊られるだけだから。
( 60 ) 2012/04/24(火) 22:05:00
>>1:102>>1:155見て、何故蝙蝠の可能性を高く見ていたカスイさんではなく、真霊の可能性も高めの私を占ったのか気になった。
アオイさんとカスイさんが別陣営なら偽黒出ししていいとも思うのだが…。
だが同陣営なら白囲いのできるところだったはず。
と思ったが、アオイさん視点でカスイさん求婚確定になるのか。
で、カスイさんも>>1:150でアオイさんを希望しつつ占い先はミヤタさんなのか。
2人が狼の可能性を少し高く見ている。
( 61 ) 2012/04/24(火) 22:05:11
ベニヲさんの姿勢は、恐らくこちらを偽と思っているとしても、ありがたいですわね。
見習いたいものですわ。
( *9 ) 2012/04/24(火) 22:06:26
そうかな、って思っていたけれど、やっぱりスズちゃんね。。
やっぱりアタシはスズちゃん吊りでいきたいな、と思うのだけど、ツバキ姐さんはアオイさん吊りたい?
( =17 ) 2012/04/24(火) 22:06:51
お互いに求婚してたら、同時失恋でしたかしら。
起こったのでしょうか、ね。
まあ、人外露出もいたしかたありませんわ。
( *10 ) 2012/04/24(火) 22:08:45
センさんが真求婚なら村セン求スズ蝙ワコ狼アオイカスイかー。
桃ログでの発言ないってことは狼側と無言で調整してるのか、センさんが狼で求婚されたってことか?
うーん…素直にセンさん求婚でいいような。非求婚ならセンさんとアオイさんorカスイさん狼で求婚保留しといて桜を溶かして狼勝ち狙ってるって感じ?
( -69 ) 2012/04/24(火) 22:09:05
【セン様のスズ様求婚確認しました】
まぁ実際、カスイ様とワコ様はそれぞれの行動から求婚薄めだと考えてました。
( 62 ) 2012/04/24(火) 22:09:30
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>59もあるから出た方がいいかな。
( A29 ) 2012/04/24(火) 22:11:53
>>59 センさん
ありがとう!
>スズちゃん
★センさんの告発に対して、何かある?
>ALL
急だけれど、23:00までに占い先希望・吊り希望の提出をお願い。23:30までに仮決定が出せるようにしたい。
( 63 ) 2012/04/24(火) 22:12:38
求婚者お互い同士の求婚ですか。
今日の状況を見る限りあり得るかもしれませんね。
…さて、共鳴のお二人はどう判断するでしょうか。
( *11 ) 2012/04/24(火) 22:13:53
>>+21
うーん…求婚避ける当たるって意識してどうこう出来なさそうですよね。
恋は情熱、受け入れるか否かのみ、みたいなイメージ。
私求婚だったら、好みの人かランダム神様のお教えのままに求婚しそう。
( +22 ) 2012/04/24(火) 22:14:00
スズ単体求婚さんCOってことでよろしいですよね
まぁちょっと誤魔化せるとは思えないので出ますが
( @10 ) 2012/04/24(火) 22:14:07
其れで構はないよ。私の推理は半分しか當たらないからね。
( =18 ) 2012/04/24(火) 22:14:19
( A30 ) 2012/04/24(火) 22:14:27
文士 オオコウチは、苦労人 スズ桃ログで1発言お願いしてもらった方がいいかな。私が言おうか?
( A31 ) 2012/04/24(火) 22:14:32
( A32 ) 2012/04/24(火) 22:15:32
( @11 ) 2012/04/24(火) 22:15:51
しかしまァ。
すでに失恋してるのに「愛を語る」って書いてあんのはまァ。
哀愁漂うねェ。
( @12 ) 2012/04/24(火) 22:16:28
すまない、遅くなった。
取り急ぎ【センのスズ求婚告発を確認した】
( 64 ) 2012/04/24(火) 22:17:18
( a6 ) 2012/04/24(火) 22:17:46
えっと、手順的に、スズちゃん先吊りの方が第四陣営勝ちを防げるかなって思ったの。
万が一求婚成立してても、相手を道連れにできるしね。
誰かが道連れになって、呪殺が起きなかった時は、狼と蝙蝠、どちらを吊るかの勝負になるかもしれないけど、その時はその時、って思ってる。
( =19 ) 2012/04/24(火) 22:18:09
>>56 ベニヲ 俺は求婚されていない。そもそも占COを初日にしなかったのは、求婚されるのを防ぐ意味もあった。
( 65 ) 2012/04/24(火) 22:20:13
文士 オオコウチは、苦労人 スズ勿論。求婚先が村側だと分かるのは、村にとって有益な情報だから。
( A33 ) 2012/04/24(火) 22:20:13
いえ…辛い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
しかし愛は見返りを求めないもの、スズはそう思うのです
( @13 ) 2012/04/24(火) 22:20:30
( A34 ) 2012/04/24(火) 22:20:50
( @14 ) 2012/04/24(火) 22:21:05
大胆予想
占い師 <<苦労人 スズ>>さん
霊能者 <<女給 アオイ>>さん
人狼 <<毒手拳 ミヤタ>>さん<<後家 カスイ>>さん
蝙蝠 <<苦労人 スズ>>さん
求婚 <<ペラゴロ ベニヲ>>さん<<令嬢 ワコ>>さん
( +23 ) 2012/04/24(火) 22:22:54
( A35 ) 2012/04/24(火) 22:23:08
ペラゴロ ベニヲは、>>65 ミヤタさん了解。ありがとう
( A36 ) 2012/04/24(火) 22:23:17
( +24 ) 2012/04/24(火) 22:23:25
文士 オオコウチは、苦労人 スズ丁度しばらく離れないといけなくなったので^^;
( A37 ) 2012/04/24(火) 22:23:45
( 66 ) 2012/04/24(火) 22:23:45
チヱコ>>+22 そうですよね。
求婚陣営は勢いで好きなようにするものだと、誰かの過去ログで見たような。
運任せですよねえ……。
受け入れなくてもいいんでしょうか? 相手の人に悪いような気も……。
でも、今回のように狼とか2名でやってて、片方だけ求婚受け入れっていうのは難しいですね。
( +25 ) 2012/04/24(火) 22:23:49
スズさんの相手が問題になってきましたね。
▼スズになった場合、相手のことは黙っておくべき?
( +26 ) 2012/04/24(火) 22:25:53
( A38 ) 2012/04/24(火) 22:26:25
( +27 ) 2012/04/24(火) 22:28:09
( A39 ) 2012/04/24(火) 22:28:27
( =20 ) 2012/04/24(火) 22:28:54
( @15 ) 2012/04/24(火) 22:29:50
アオイさん吊りでアオイさんが狼だと、スズちゃんが他狼に求婚してて成立してた時に、第4陣営勝ちになってしまう。
それよりもスズちゃんを吊って蝙蝠っぽいところを占った方が、村が負けにくくなるかなって思ったの。
アタシも、スズちゃんが狼狙いでアオイさんに求婚したっていう線は考えているわ。
( =21 ) 2012/04/24(火) 22:31:17
>>+25
仲間を間男(求婚者)に奪われずに自陣営勝利を目指すか、情熱に生きるかって感じですかねー。
CO祭りですー。
( +28 ) 2012/04/24(火) 22:31:28
0時には寝るつもりなので早めに希望出しておきますね。
【●ワコ様○セン様▼カスイ様▽スズ様】
ワコ様はコウモリ狙いです。セン様はは念の為に。
吊りはカスイ様。狼狙いです。今の時点で求婚勝ちの可能性があるのは先に言った通り狼への求婚くらいです。したがってスズ様の求婚先次第では先にスズ様を吊る必要があるかもしれません。
( 67 ) 2012/04/24(火) 22:31:30
( =22 ) 2012/04/24(火) 22:32:10
苦労人 スズは、どなたもスズの求婚相手については聞かないんですかっ!?ヽ(`Д´)ノ
( A40 ) 2012/04/24(火) 22:32:30
( 68 ) 2012/04/24(火) 22:32:58
( A41 ) 2012/04/24(火) 22:33:38
戻りましたわ。
あら、スズさん求婚ですか。
これはお互いに求婚なさったパターンかしら?
( 69 ) 2012/04/24(火) 22:34:08
ペラゴロ ベニヲは、苦労人 スズ聞きたい、聞きたい!!(←教えてもらえるとは思っていなかった)
( A42 ) 2012/04/24(火) 22:34:20
>スズ様
求婚した相手を教えていただけますか?
ちなみに私には求婚来てないです。
( 70 ) 2012/04/24(火) 22:34:31
スズの求婚相手は【オオコウチさま】です。
…変な前フリしてごめんなさい。
( 71 ) 2012/04/24(火) 22:34:43
( 72 ) 2012/04/24(火) 22:36:53
●ワコちゃん○女給さん
蝙蝠どっちかしかなさげ。
▼カスイさん
ミヤタさん偽は信じがたいかねェ。
( 73 ) 2012/04/24(火) 22:37:21
( 74 ) 2012/04/24(火) 22:38:35
ペラゴロ ベニヲは、オオコウチさん、本当ならもちろん断ってくださるわよね?(爽やか笑顔)
( A43 ) 2012/04/24(火) 22:38:36
センさんのCOを聞いてから、センさんが被求婚でちゃくちゃくとカップル進行が続いているのかしら、と心配していましたが、信じてもよさそうかしら。
偽占いの内訳が分かりやすくなりましたわ。
ワコ様とアオイさんを吊り占いにかければ、オオコウチさんが襲撃されてもある程度内容は確定します。
今は前の考えもあって●ワコ様▼アオイさんですが、チヱコさんの発言からも洗ってみましょう。
( 75 ) 2012/04/24(火) 22:40:01
>>71
あら。
まさかそう来るとは思ってませんでしたわ。
( 76 ) 2012/04/24(火) 22:41:08
▼カスイさま●ワコさま○アオイさま
ってところですか、高確率で狼なのはカスイさまでしょう
ちなみにオオコウチさまは今御席を外されれています
( 77 ) 2012/04/24(火) 22:41:12
苦労人 スズは、↑ れ が一個多く見えた人は眼科に行くこと
( A44 ) 2012/04/24(火) 22:42:21
後家 カスイは、現状、露出していてもいいことはないので、断った方がよろしいのではないかしら?
( A45 ) 2012/04/24(火) 22:42:22
煙草屋 センは、後家 カスイ を投票先に選びました。
ミヤタさんはどう見ても真占ですよねえ……。
ええと、手順がわかりませんが、あれ? ワコさんは占うべきですか?
カスイさんは>>69の発言がおかしいような。
( +29 ) 2012/04/24(火) 22:44:41
オオコウチ様は鈴様の求婚受けてもよろしいのですよ?
少なくとも私はオオコウチ様を噛む気はありません。
( -70 ) 2012/04/24(火) 22:45:00
求婚は村側で勝ち抜くかな。桜……ごめんねごめんね。
こっちに来ることになっちゃう、かな。
( -71 ) 2012/04/24(火) 22:45:22
ぶっちゃけ分からん。
まあ俺は明日生きていないだろうし、蝙蝠を占うのが最善なのは分かっているのだが。
>>1:45 のチエコの発言が、木を隠すには森と言う、占いに対するかく乱を狙ったのは、蝙蝠だと当たったから良かったものの、俺目線偽占い師たちの●ワコ票の集まりはどう見れば良いのか?
( 78 ) 2012/04/24(火) 22:47:16
私が溶けたからスズさんは呪狼とやらです!(棒読み)
村視点に立つと、状況から見てミヤタさん占、求婚二人も村側カウントになると見越してカスイさん、ワコさん、アオイさんを占い吊りに掛ける感じですかね?
( +30 ) 2012/04/24(火) 22:48:56
>>77 スズ
★昨日は君は占い先に●オオコウチとしていたが、チエコ溶けが無ければ、何の判定を出す予定だった?
( 79 ) 2012/04/24(火) 22:50:29
「扨て」とは「さて」と讀む。讀みにくくて濟まないね。
( =23 ) 2012/04/24(火) 22:50:57
【スズ様のオオコウチ様求婚確認しました】
昨日のスズ様のオオコウチ様占いはスズ様なりの愛の形なのでしょうね。
さて、オオコウチ様はそんなスズ様の愛にどんな答えを出すのでしょうか。
( 80 ) 2012/04/24(火) 22:51:00
( A46 ) 2012/04/24(火) 22:52:40
( +31 ) 2012/04/24(火) 22:53:29
>>71 スズ
其れは何狙ひでオオコウチだつたのだ?
( =24 ) 2012/04/24(火) 22:53:50
【スズさんから求婚が来ている】
桃ログにセンさんの発言がないとのことだったので、すまないがセンさんを信じきることができなかった。
もし発言できるようなら、今からでも桃ログに1発言お願いできるだろうか。
求婚は今日お断りする。
スズさんが可愛いから残念ではあるが、村の勝利の為には止むを得ないと割り切ることにした。
( 81 ) 2012/04/24(火) 22:54:03
>>71 スズ
其れは何狙ひでオオコウチだつたのだ?
( 82 ) 2012/04/24(火) 22:54:04
文士 オオコウチは、後家 カスイ を投票先に選びました。
( =25 ) 2012/04/24(火) 22:54:30
>>100 アオイ
★愛の形としては変じゃないか?オオコウチ真霊として考えた場合、偽黒判定を出された場合、吊られて共倒れになる可能性がある。少なくとも占い先に選択されている相手に求婚するべきではないと思うが。
…まあ俺の様な朴念仁には色恋は分からないが。
( 83 ) 2012/04/24(火) 22:55:31
分かっていると思うけど、質問されても答えるつもり無いからね?
状況から見て、私の仲間は1人だけよね?
ウフフフフ。
( 84 ) 2012/04/24(火) 22:55:48
( 85 ) 2012/04/24(火) 22:56:35
希望は今のところ【▼アオイさん▼カスイさん●ワコさん】で。
ワコさんが2人より狼っぽかったら▼●を逆にする。
( 86 ) 2012/04/24(火) 22:56:51
>>1:47のアオイさん評
「占い吊りの両方での蝙蝠処理考えてる辺りが非蝙蝠め」
→蝙蝠なさそうだから占いたくない
>>1:48のワコ様評
「狼が一番ありそう」「非求婚で蝙蝠吊りを考えない辺り、蝙蝠もなくはなさそう?」
そして占い先はワコ様と同じ●スズさん
>>1:102アオイさんのチヱコさん評
求婚かどうか、という点についての吟味のみで、蝙蝠の可能性については触れてません。また、>>1:48のワコ様評に黒塗り感あり、というコメント。
>>1:122ワコ様のチヱコさん評
「求婚先を探しているように見える」→「狼>蝙>求」
チヱコさんは占い先の第二希望です。
( 87 ) 2012/04/24(火) 22:56:56
私の仲魔は霞だけ!
霞だけなのっ!!
そばに行きたいよ……。
私、とっても弱いんだよ……。
( !19 ) 2012/04/24(火) 22:57:50
ミヤタさま>>79
☆もちろん白です。
オオコウチさま>>81
婚約者候補には見えませんが私は先ほどセンさまの求婚ログ発言を確認いたしました。
( 88 ) 2012/04/24(火) 22:57:54
占霊共共白狼狼蝙求 ▼狼▲占ー蝙蝠溶け
霊共共白狼求 ▼求▲共ー霊道連れ
共白狼
このケースなら、何が起きても今日スズちゃんを吊らなくても村勝てるかな。オオコウチさんのコメント待ち。
・・・手数計算間違えていたら突っ込んで(汗)
( =26 ) 2012/04/24(火) 22:58:29
( A47 ) 2012/04/24(火) 22:58:43
おっと。
>>75 カスイ様
★ミヤタ様が吊りはおろか占い希望にすら入っていないのはどういうことか、説明お願いできますか?
貴女視点ミヤタ様は狼か蝙蝠、その上貴女以外のほぼ全員がミヤタ様真半ば決め打ってるような状況ですが?
( 89 ) 2012/04/24(火) 22:59:40
( 90 ) 2012/04/24(火) 23:02:12
( a7 ) 2012/04/24(火) 23:02:15
これらの発言から見ると、アオイさんとチヱコさんの間ですと、お互いあっさりとした間柄で、特にアオイさんはチヱコさん蝙蝠の可能性を触れないくらいです。
対して、ワコ様とチヱコさんはお互いに狼視しており、その理由付けも明瞭。特にチヱコさんの考察からですと、他に比べてワコ様への理屈付けが細かいのですわね。蝙蝠のくだりで。
切れ要素も見られますけれども、どちらのラインが強く見えるかは、後者ですかしら。
ワコ様が狼であれば、ミヤタさん蝙蝠も考慮しなければなりませんわね。
( 91 ) 2012/04/24(火) 23:02:57
( 92 ) 2012/04/24(火) 23:04:09
私が皆様のためにお飲み物を持ってきましたわ
1:テトラドトキシン入り蒸留水
2:殺鼠剤いりホットコーラ
3:青酸カリ入りピーナッツ風味の紅茶
4:醤油
5:珈琲に見える泥水
6:ワコ特性黄金水
さぁ、どうぞ♪
( 93 ) 2012/04/24(火) 23:05:54
>>89アオイさん
☆どちらかというと狼を見積もっているのに加え、貴女方の結果で大方の陣営予測は出来るからですわ。
( 94 ) 2012/04/24(火) 23:06:22
偽占い師の4人、どれを占っても、溶ければ蝙蝠。
溶けなければ狼か求婚者。俺が死んでも情報は落ちるが、さて・・・
( 95 ) 2012/04/24(火) 23:06:26
ああ、うん。
ちょっと桃に呟く内容が何一つとして思いつかなかった。
対抗いないだろうしってなことでメタな話で申し訳ねェが、愛を語る相手はもういねェんだよな・・・。
( 96 ) 2012/04/24(火) 23:06:30
失恋しても桃ログだけは使えます。
だから私は発言をしなかったんです。
ツバキさま>>82
まず占い師の中に求婚者がいると思いましたので避けました。
ツバキさまは求婚者かもしれないしモゴモゴなのでやめました。
共鳴さまとも悩みましたが…モゴモゴ
蝙蝠さんのオオコウチさまに白出しして占霊を乗っ取るつもりでした。
( 97 ) 2012/04/24(火) 23:07:02
( 98 ) 2012/04/24(火) 23:07:15
( =27 ) 2012/04/24(火) 23:07:52
毒手拳 ミヤタは、これは俺の毒手に活用できるかもしれない・・・
( A48 ) 2012/04/24(火) 23:09:33
>>93
<<薬師 ツバキ>>さまが1(6)を一気飲み♪
( 99 ) 2012/04/24(火) 23:09:46
>>61に思うところはありますが、特段わたくしから申すことはありませんわね。
どのような状況であっても、対抗叩きはする気になれませんわ。
>>93
5(6)をいただくわ
( 100 ) 2012/04/24(火) 23:10:11
>>83 ミヤタ様
☆愛の形と言うのはまぁネタです。
確かに自分の占い先、しかも私もオオコウチ様を占うと言う状況での求婚は少し求婚先としては不適当かとも思いますが、逆に白出し&非求婚決め打ってオオコウチ様を黒から守る!という意思表示にもなり得るかと。
…まぁ、私も未熟なのでスズ様の真意がどうかは分かりませんが。
( 101 ) 2012/04/24(火) 23:10:23
( A49 ) 2012/04/24(火) 23:10:36
( A50 ) 2012/04/24(火) 23:10:41
( +32 ) 2012/04/24(火) 23:10:41
投票を委任します。
後家 カスイは、ペラゴロ ベニヲ に投票を委任しました。
ワコさんは>>32を信じるなら狼確定ではあるが…。
1dは非蝙求を前面に押し出し、2dは狼を前面に押し出している。
素直に見ると狼だが、この編成の場合は騙りの要素が強いと思う。
狼が狼視点で話しているというより、狼と見られてしばらく放置されることによる第三陣営を狙っていると見た方がしっくりくる気がする。
( 102 ) 2012/04/24(火) 23:11:22
( A51 ) 2012/04/24(火) 23:12:17
上の表の狼は、単に記号というか。誰かの事を指しているのではないわ。蝙蝠占い、求婚吊りでもし吊りが減っても、対応できる手数かなって検証したかったの。
・・・今日、誰吊ろう。
( =28 ) 2012/04/24(火) 23:12:55
>>93 ワコ様
怖いもの見たさで2(6)をお願いします。
( 103 ) 2012/04/24(火) 23:13:35
>>93ワコ
(何故だろう、飲まないといけない気がする…。)
6(6)をもらおう。
( 104 ) 2012/04/24(火) 23:14:09
ペラゴロ ベニヲは、>>93から2(6)をもらうわ。・・・<<後家 カスイ>>さんの飲み物に混ぜてみるわ
( A52 ) 2012/04/24(火) 23:14:27
文士 オオコウチは、…黄金が何なのかは聞かないでおこう。
( A53 ) 2012/04/24(火) 23:15:30
( A54 ) 2012/04/24(火) 23:15:32
後家 カスイは、ペラゴロ ベニヲいえもう色々結構ですわ
( A55 ) 2012/04/24(火) 23:15:58
ちゃれんじゃーの多い村ですね……さすがの人外率というやつかしら。
>>93 そーっと3(6)を
( +33 ) 2012/04/24(火) 23:16:25
>>101 アオイ ☆なるほど、回答ありがとう。
>>97 スズ 村としては脅威の作戦だね。実行されなかったのは幸いだった。
しかしよく考えてみると、内通が出来る役職(狼・蝙蝠)はリスクヘッジを考えて、なぜ占霊に1人ずつ分担しなかったのか、という疑問は残る。そうすれば乗っ取りも出来たかも知れないのに。
( 105 ) 2012/04/24(火) 23:16:30
ワコさまの投げやりな感じは崖っぷちの蝙蝠さんっぽいなぁと思っているのです。
( 106 ) 2012/04/24(火) 23:16:59
え、踏みに行く流れなんかィ?
じゃあ5(6)かねェ。
( 107 ) 2012/04/24(火) 23:17:11
ぺろっ…これは青酸カリ。
一升瓶で醤油が飲みたかったのです。
( +34 ) 2012/04/24(火) 23:17:27
いまのところ>>75から変える理由は特段。
24:30ごろまではおりますので、決定次第で変更は可能ですけれども。
吊り先を占っても仕方ありませんので。
( 108 ) 2012/04/24(火) 23:17:55
女給 アオイは、…私は何も見なかった、見なかったのです。
( A56 ) 2012/04/24(火) 23:18:08
ワコ狼を固めたので、ワコには其れ以外の想定が出來ないぞ。
我々は素直過ぎたかな?
( =29 ) 2012/04/24(火) 23:19:17
襲撃先、どうしましょうね?
コードネームも決めておりませんし…
( *12 ) 2012/04/24(火) 23:19:41
よくわからないちゃれんじゃあがお揃いのようです……。
でも、今夜は▼カスイさんでしょうか?
順番に占って吊っていくしかありませんからねえ。
( +35 ) 2012/04/24(火) 23:21:08
●桜避けられないかな…。
>>!19
遅かれ早かれ私死んでそうだけど、せめて今日くらいそばにいたかったよ。
さっくり溶けちゃって、本当ごめんね桜ー!
>>105
私の向こう見ずバカ要素です…。
これで今日の独り言使い切り。どうせならぴったりまで使い切ってしまいましょう。
( -72 ) 2012/04/24(火) 23:21:46
ミヤタ先生が誰かに見えるわけですが
まさか前も対抗やったあのひとかしら。
もしそうなら、相変わらずすてきですわ。
そしてまた対抗って…(涙)
もし間違えてたらすみません。
( -73 ) 2012/04/24(火) 23:22:58
意見の広がり的には別人にも見えますが。
まあ、薬師さんは村建てさんで70%くらい合ってるでしょう。
( -74 ) 2012/04/24(火) 23:24:34
襲撃先は私が残るならミヤタ様、カスイ様が残るならオオコウチ様でいくのが良いのではないかと思います。
カスイ様は何かございますか?
CNはもう決めなくてもいいような気がしてきました。
( *13 ) 2012/04/24(火) 23:25:19
アオイさんを切っているようで、偽っぽいとこから吊り希望を出すことで逆に占い枠にもって行くという手法です。
いや、博打打ちで申し訳ありませんわ。
( -75 ) 2012/04/24(火) 23:26:09
アタシもそれ以外の想定ができない。。
▼アオイさん ミヤタさん→カスイさん カスイさん→ワコさん、で行こうと思うのだけど、どうかしら
アオイさんは非蝙蝠だと思うの。
( =30 ) 2012/04/24(火) 23:27:02
いえ、求婚が未COでしたら求婚狙いでオオコウチ様に行ったでしょうね。
残念ですわ。
まあ、共鳴に行くという選択肢がない以上事実上の2択。
すみませんわね、霊に行っておけばよかったですわ。
( *14 ) 2012/04/24(火) 23:30:12
( =31 ) 2012/04/24(火) 23:30:12
>>67 アオイ ●ワコ様○セン様▼カスイ様▽スズ様
>>73 セン ●ワコちゃん○女給さん▼カスイさん
>>75 カスイ ●ワコ様▼アオイさん
>>77 スズ ▼カスイさま●ワコさま○アオイさま
>>86 オオコウチ ▼アオイさん▼カスイさん●ワコさん
( 109 ) 2012/04/24(火) 23:31:00
( =32 ) 2012/04/24(火) 23:31:08
占霊別々にCOしなかった場合、占い先を別々にしてリスクヘッジを考えた?そう考えると同じ対象を●先にしているのは、むしろ別陣営として考えたほうが良いのか?
●オオコウチ セン、スズ、アオイ
●スズ チエコ ワコ
( -76 ) 2012/04/24(火) 23:31:16
求婚が求婚に求婚するということ、ありえますのねえ。
人数が少ない以上、こういったこともあるのでしょうね。
( *15 ) 2012/04/24(火) 23:32:07
苦労人 スズは、後家 カスイ を投票先に選びました。
( A57 ) 2012/04/24(火) 23:32:33
今日は色々とありがとうございましたっ
色々ご迷惑をお掛けしてしまってごめんなさい
…でも実は愛の受け入れを諦めてはいませんよっ!!
求婚者は愛に生きる役職なのでΣb( `・ω・´)グッ
( @16 ) 2012/04/24(火) 23:33:15
センさんとスズさんはあまり合わないようですが、スズさんとオオコウチさんはちょっとお似合いかな、と思ったり。
わたくしだったら、ミヤタさんに求婚したかしら。
…すみません、ちょっと時間を持て余しているので、残りの赤でお喋りしておりますわ。
( *16 ) 2012/04/24(火) 23:34:12
【仮決定】
▼アオイさん
占い先:ミヤタさん→カスイさん
カスイさん→ワコさん
アオイさんは1dayのチヱちゃん評などからして、ライン切れ感がある事。
カスイさん・ミヤタさんの信頼差からして、カスイさんは襲撃候補のミヤタさんを占っている場合ではない事。
それで、決めさせてもらったのだけど・・・異議がある方は遠慮なくお願い。
( 110 ) 2012/04/24(火) 23:35:52
いえ、私も独断で占いに出てしまい申し訳ありません。
せめてもう少し待つべきでしたね。ちょっと後悔しています。
( *17 ) 2012/04/24(火) 23:36:24
苦労人 スズは、女給 アオイ を投票先に選びました。
( A58 ) 2012/04/24(火) 23:36:59
占霊別々にCOしなかった場合、占い先を別々にしてリスクヘッジを考えた?そう考えると同じ対象を●先にしているのは、むしろ別陣営として考えたほうが良いのか?溶けが発生した場合は、2名とも共倒れになる。
●オオコウチは、セン、スズ、アオイ
●スズは、チエコ ワコ
●ミヤタは カスイ
消去法で、チエコーワコ両蝙蝠ラインは薄いと判断。希望は●アオイ(蝙蝠狙い) ▼ワコ(狼狙い)
( 111 ) 2012/04/24(火) 23:37:36
毒手拳 ミヤタは、>>110 ベニヲ 遅くなってすまない、その仮決定でも特に反対はしないよ。
( A59 ) 2012/04/24(火) 23:39:28
おっと、私吊りですか。
【仮決定、確認はしました】
ですが了解はしません。
( 112 ) 2012/04/24(火) 23:41:32
いえいえ、正直出あぐねておりましたので。
先に占いに出ているようであれば、分散させた方が生き延びられましたかしら。とか。
まあ、溶けも考慮すればよろしかったわね。
( *18 ) 2012/04/24(火) 23:42:46
仮決定出ましたね。
共鳴だと相談できるからまとめやりやすそうです。
いつか共有とか共鳴もやってみたいな。
( +36 ) 2012/04/24(火) 23:46:19
>>110
【仮拝見しました】特段異存はございませんわ。
>>111
(溶けが発生した場合のリスクヘッジ、溶ける本人達が考える必要があるのかどうかということについて、突っ込んだ方がよろしいのかしら。でもわたくし対抗ですし…)
( 113 ) 2012/04/24(火) 23:47:05
( 114 ) 2012/04/24(火) 23:47:54
( 115 ) 2012/04/24(火) 23:48:14
( A60 ) 2012/04/24(火) 23:49:44
文士 オオコウチは、苦労人 スズいえいえ、こちらこそガチ脳ですまないね。
( A61 ) 2012/04/24(火) 23:49:51
毒手拳 ミヤタは、後家 カスイの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。
( A62 ) 2012/04/24(火) 23:51:31
ううん。
占いCO解除するべきだったかしら。
ただ、占い師無双になる可能性もあったし、吊り縄が足りてしまうのですよね…
申し訳ありませんわ
それとは別にミヤタさんがかわいいです…
( *19 ) 2012/04/24(火) 23:51:41
毒手拳 ミヤタは、カスイ、イチゴ大福、ありがとう。
( A63 ) 2012/04/24(火) 23:51:54
女給 アオイは、後家 カスイ を投票先に選びました。
>>112 アオイさん
最後まで、発言や考察を落としてくださって本当にありがとう。>>18の時点で、村陣営でないとわかったけれど、本当に感謝しています。
言いたい事・伝えたい事があったら、遠慮なく仰ってください。
( 116 ) 2012/04/24(火) 23:52:26
後家 カスイは、毒手拳 ミヤタいいえ、こちらこそ。
( A64 ) 2012/04/24(火) 23:53:19
( 117 ) 2012/04/24(火) 23:53:48
文士 オオコウチは、苦労人 スズ出来ることなら、貴女の愛を受け入れたかった。
( A65 ) 2012/04/24(火) 23:54:01
ベニヲさんは素敵なまとめですわね。
こちらのことを思いやって発言して下さるのが伝わりますわ。
ありがたいことです。
( *20 ) 2012/04/24(火) 23:55:06
後家 カスイは、文士 オオコウチ を能力(襲う)の対象に選びました。
恋文ちゃんと書けば説得できるかなぁ…って思って頑張ったんですけれどねーっ
( @17 ) 2012/04/24(火) 23:56:08
毒手拳 ミヤタは、女給 アオイ を投票先に選びました。
未熟なまとめでごめんなさい・・・!
失礼な言い方になってたら、さらにごめんなさいorz
( -77 ) 2012/04/24(火) 23:56:33
文士 オオコウチは、女給 アオイ を投票先に選びました。
煙草屋 センは、女給 アオイ を投票先に選びました。
吊りはカスイ様(不愉快ならワコ様に変更します)、襲撃はお任せにしています。
占い解除はしなくていいと思います。
表では言ってませんが、ベニヲ様とツバキ様はカスイ様のその意思を汲み取って▼カスイ様にしなかった部分もあるのでは?と思いました。
明日、結果がどうなるにしろ頑張って下さい。応援しています。
( *21 ) 2012/04/24(火) 23:57:42
▲オオコウチさんにしましたわ。
ワコさんに狼判定を出して生き延びることを検討しましょう。
もしもっと有効な案がありましたら、教えていただければ幸いです。
( *22 ) 2012/04/24(火) 23:58:02
チヱコ>>+36 先日、共有でまとめ役をやりました。
コアずれっぽい村で、相方が夜遅くなりそうだったので。
表で相談できなくても、信じられる相手がいるのはすごく助かりましたよ。
潜伏しているからこそ、見えてくるものも多かったようです。
( +37 ) 2012/04/24(火) 23:58:42
吊りはわたくしのままで問題ありませんわ。
さて、現状のアドバンテージの問題がありますゆえ、絶対的に不利ではありますが、最後まで狼らしくゆきたいと思いますわ。
短い間でしたが、ありがとうございます。
( *23 ) 2012/04/25(水) 00:01:20
>>116 ベニヲ
占い先はどうする?俺としては●ワコか●カスイどちらでも構わないが。もっとも明日俺は、地上にいないだろうけど。
( 118 ) 2012/04/25(水) 00:01:48
いいんですよ〜愛受け入れましょうよ〜(囁
役職説明にも
「是非とも愛に生きてみましょう」
って書いてありますよ〜
( @18 ) 2012/04/25(水) 00:02:13
ワコ様の溶けが無ければそれでも良いかと。
ワコ様が溶けたら自分が溶かしたと言い張るのが良いかと。占い師は傲慢な位がちょうどいいのだとどこかで聞いたことがあります。
( *24 ) 2012/04/25(水) 00:02:33
( =33 ) 2012/04/25(水) 00:02:44
大きな反対はないようなので、そのまま本決定にしたいと思います。
【本決定】
▼アオイさん
●ミヤタさん→カスイさん
●カスイさん→ワコさん
【全員、セット確認をお願いします】
( 119 ) 2012/04/25(水) 00:02:52
文士 オオコウチは、苦労人 スズ今日の襲撃候補に無茶言うんじゃないw
( A66 ) 2012/04/25(水) 00:04:27
【●ワコ様にセットしましたわ】
では、失礼します**
( 120 ) 2012/04/25(水) 00:04:53
( 121 ) 2012/04/25(水) 00:05:20
毒手拳 ミヤタは、後家 カスイ を能力(占う)の対象に選びました。
本当?本当にそう思う?
色々配慮とか足りてないのじゃないかって、不安になるのorz
でも、姐さんがいてくれてるからすごく心強い!
( =34 ) 2012/04/25(水) 00:06:03
こちらこそ色々ありがとうございました。
ベニヲ様の質問に軽く答えたら寝ます。お休みなさいませ。
( *25 ) 2012/04/25(水) 00:06:12
>>119 ベニヲ 本決定了解。
【●カスイ ▼アオイ】セット完了した。
( 122 ) 2012/04/25(水) 00:07:07
まあ、ワコ様人が分かっていれば襲撃して溶け偽装も狙えたのですがねえ。
これは無理でしょう。
ミヤタさんのセットミスでも期待しましょうか。
ありがとうございます。
( *26 ) 2012/04/25(水) 00:07:25
>>+37
味方が分かってるのって心強いですよね。
今回村側でなかったけれど、仲間がいてとても落ち着けました。
こういうお話聞くといっそう憧れが募って。
いろいろ試していきたいものだわ。
( +38 ) 2012/04/25(水) 00:07:51
( 123 ) 2012/04/25(水) 00:08:02
( 124 ) 2012/04/25(水) 00:08:12
あっ、本決定が。
明日、どうなるかしら……祈ることしか出来ないもどかしさったら。
( +39 ) 2012/04/25(水) 00:09:01
ふうむ、決定には滑りこめましたなぁ。
▼アオイお嬢さんですかい。
ちょいと議事を読んでまいりますねぇ。
( +40 ) 2012/04/25(水) 00:09:04
>>118 ミヤタさん
>>119のとおり、●カスイさんでお願いします。
カスイさんの狼/非狼を知る事も、ミヤタさん視点では大きな情報になると考えます。
( 125 ) 2012/04/25(水) 00:09:39
ペラゴロ ベニヲは、女給 アオイ を投票先に選びました。
カオス役職には憧れますが、動き方と勝ち方がわからなくて……。
今回のようなカオス展開? 占霊に皆でCOするというようなことにも慣れていませんし。
( +41 ) 2012/04/25(水) 00:12:01
>>125 ベニヲ
了解した。もし俺が明日生きていたら笑ってくれ。
ではそろそろ俺も失礼**
( 126 ) 2012/04/25(水) 00:12:34
無茶は承知の上ですが、気が向いたら
愛を受け入れる: 苦労人 スズ
に変更してくださいねっ^^
( @19 ) 2012/04/25(水) 00:13:34
自信を持つていい。
此れはベニヲが先に襲撃されるパターンだな。
( =35 ) 2012/04/25(水) 00:16:48
文士 オオコウチは、私もそろそろ寝るとしよう。**
( A67 ) 2012/04/25(水) 00:17:36
>>116 ベニヲ様
言いたい事は特にございません。
…と言いたいところですがこれだけ。
ベニヲ様、まとめ役として細部にまで気を使ってくださりありがとうございました。
村の皆様も人外の皆様も最後まで精一杯頑張って下さいませ。
墓の下から応援しています。
( 127 ) 2012/04/25(水) 00:18:05
文士 オオコウチは、苦労人 スズ>>@19気が向いたら、ね。
( A68 ) 2012/04/25(水) 00:18:15
( A69 ) 2012/04/25(水) 00:18:52
文士 オオコウチは、苦労人 スズさん…いや、スズ、大好きだよ。**
( A70 ) 2012/04/25(水) 00:19:19
ざっと目を通すくらいしか出来ないのが口惜しいですなぁ。
>>+39
お仲間さんの行く末が気になるところですねぇ。
あまり気負わず、ゆったり応援するのが一番ですよ。
このネコヤも無力ながら、チヱコお嬢さんの相方さんが楽しめるよう、応援しましょう。
( +42 ) 2012/04/25(水) 00:19:51
女学生 チヱコは、匂へどもしる人もなき桜花 ただひとり見てあはれとぞ思ふ ( b8 )
ネタ村だったら受け入れてたよ! マジでがっつりと!!
こんなに可愛い子の求婚断るの、めっちゃ辛かった……orz
( -78 ) 2012/04/25(水) 00:21:51
女学生 チヱコは、物売り ネコヤさん今晩は、ありがとうございます**
( a9 ) 2012/04/25(水) 00:22:32
>>+41
あぁ、カオス編成は難しいですなぁ。
そんなに経験豊富なわけではありませんが、蝙蝠や求婚者は経験したことがありますねぇ。どちらも非常に難しかった記憶があります。
今回は素村人がダミー以外存在しないので、騙らなければ人外確定という珍しい編成ですからねぇ。
数あるカオス編成の中でも特に、敷居が高い編成かとは思いますよ。
( +43 ) 2012/04/25(水) 00:24:10
なんて嬉しいお言葉っっ
おやすみなさいませ…貴方さまの為に毎朝お味噌汁を作ってさしあげたかったです…////
( @20 ) 2012/04/25(水) 00:24:37
物売り ネコヤは、女学生 チヱコお嬢さんおやすみなさい、良い夢を見てくださいねぇ
( a10 ) 2012/04/25(水) 00:24:47
生き残っちゃったね。
明日もう1日どうしようか。
霞、ネコヤさんやタマさんは優しくしてくれてる?
いじめられてないかちょっと心配。
( !20 ) 2012/04/25(水) 00:28:05
【▼アオイさんにセットしたわ】
アオイさん、お疲れ様でした。
また、後でお会いしましょう。
>>127
至らないところ、いっぱいあると思います。お恥ずかしい・・
応援、よろしくお願いします。チヱちゃんや見物の方々によろしくお伝えくださいね。
>>93
2(6)を引けとの神からのお達しのようで。
ありがた迷惑的にいただきましょうかねぇ…。
( +44 ) 2012/04/25(水) 00:30:19
>>127 アオイさん
こちらこそ本当にありがとう。チヱちゃんや墓下の皆さんによろしくお伝えください。
( 128 ) 2012/04/25(水) 00:30:58
残念!ネコヤは猫なので、ネズミ用薬は効かなかった!!
いやまぁ、恐らく死んじまうでしょうが。
( +45 ) 2012/04/25(水) 00:31:22
きょうそさまーー、ホットコーラひきましたよーー
もふもふ
( -79 ) 2012/04/25(水) 00:31:43
ネコヤ>>+43 こんばんは。
やはり村人なしは難しいですよね……。
求婚者はどういうふうに相手を選ぶべきでしょうか? 長生きしそうな人?
( +46 ) 2012/04/25(水) 00:33:11
ペラゴロ ベニヲは、アオイさんが寝てしまって、伝えられていない件Σ
( A71 ) 2012/04/25(水) 00:33:14
( A72 ) 2012/04/25(水) 00:34:12
( A73 ) 2012/04/25(水) 00:34:52
( =36 ) 2012/04/25(水) 00:40:23
>>+46
全員役持ちっていうのは、やっぱり何も信じられない感じがしますよねぇ。
一般には、狼狙いで相手を選ぶのが良いとされていますね。恋狼は強いですから。
また、素村人を相手と選び、自分も灰に残ると、生き残る確率は結構低くなります。例え相手も自分も生存力が強かったとしても、手数的に厳しいんですな。騙り内訳が狼から見えると、飼い狼という手を打たれやすいですし。
まあ一説によると、自分の意中の相手を選ぶのが一番良いとか。
( +47 ) 2012/04/25(水) 00:40:36
( =37 ) 2012/04/25(水) 00:45:57
1dだけで意中の相手を選ぶのはすごく難しそうなので……。
狼を狙うのがベストですか。
確かに2狼編成なら、1狼が吊られるときに婚約OKすれば、勝てますよね。
( +48 ) 2012/04/25(水) 00:48:10
眠くなってきたので、そろそろ失礼します。
明日はどうなっているでしょうね。
まだ終わらないと思うので、楽しみです。
( +49 ) 2012/04/25(水) 00:51:39
双生児 タマは、おやすみなさい……。
( a11 ) 2012/04/25(水) 00:51:56
破綻によつてもつと狼COする者が多いかと思つたが、さうでもなかつたな。
( 129 ) 2012/04/25(水) 01:23:39
こんなヨタヨタしたまとめなのに、アオイさんも姐さんもみんなも優しい・・・
・・・絶対、負けられない。
占霊共共白狼狼蝙求 明日、溶けてたら・・・
霊共共白狼求 ▼求▲共
霊共白狼
占霊共共白狼狼蝙求 溶けてない時は、ちょっと面倒かな。
霊共共白狼蝙求 ▼求▲共ー霊
共白狼蝙 あれ・・・スズちゃん吊ってオオコウチさん飛ぶと、村勝ちなくなる・・・?あれ?
( -80 ) 2012/04/25(水) 01:34:19
薬師 ツバキは、さう云へば私、スズに毒を盛られてゐたんだつけ?
( A74 ) 2012/04/25(水) 01:37:05
共鳴者を襲撃するときは私から頼むよ。ベニヲの纏めは狼君等にとつてもやりやすからう。
( 130 ) 2012/04/25(水) 01:40:59
姐さん起きてた!!
お休み詐欺する子でごめんなさいorzしかしptがない。
占霊共共白狼狼蝙求 ▼求▲占
霊共共白狼狼蝙 ▼蝙▲霊
共共白狼狼
・・・ええええええええ。
やっぱり求婚吊らないと駄目だった?
うわ。蝙蝠溶けてないとすごくまずい。まずいまずい。
( -81 ) 2012/04/25(水) 01:51:36
>>130 ツバキ姐さん
・・・手数ミスるような纏めですもの、人外万歳よきっと・・・・
( -82 ) 2012/04/25(水) 01:53:42
占霊共共白狼狼蝙求 ▼狼▲占
霊共共白狼蝙求 ▼蝙▲共
霊共白狼求
うわー・・・どうあっても、狼陣営に求婚を噛んでもらわないと
でも、飲んでくれるはず、ない、よね。
アタシのばかあああああああああああああああああ
( -83 ) 2012/04/25(水) 02:02:22
ね・・・ねよう。
明日蝙蝠が溶けてることを、そしてオオコウチさんが断ってくれてる事を祈って・・・
( -84 ) 2012/04/25(水) 02:05:48
( -85 ) 2012/04/25(水) 02:10:34
・・・どう考えても、吊りミスってる。
うわああああああごめんなさい・・・!!!
( -86 ) 2012/04/25(水) 02:24:37
何が「最善手」・・・orz
ほんっとうに、ほんっとうに村のみんな、ごめん・・・!!
もう自分が情けなさすぎる・・・!
( -87 ) 2012/04/25(水) 02:45:18
( a12 ) 2012/04/25(水) 05:26:14
( +50 ) 2012/04/25(水) 05:31:41
( a13 ) 2012/04/25(水) 05:34:54
そろそろ更新ですね。
どうなるんでしょう。どきどき。
( +51 ) 2012/04/25(水) 05:55:40
( +52 ) 2012/04/25(水) 05:57:00
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る