人狼物語(瓜科国)


889 【ブラフだらけの殴り愛大会】C国編成G492再戦【2次会はこちら】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国の旅人 イル

ヴィノール >>127この村かなり難しくおれには感じているからまとめ役が大変なのはわかるよ。そしておれの認識と違うのならそれはそれで参考になるから助かるんだよ。ただ、灰はあえて泳がせてさらに要素をとってから最後の判断にのぞんでもらいたいかな。意見を出すのはええけど灰を停滞させないようにお願いしたい。まぁ、注文多くてすまんね。

( 133 ) 2012/04/18(水) 20:40:12

染物師 サムファ

>>132シュカ
ふーむ、シュカの今の位置は状況的に黒寄り
発言で挽回してくれることを期待している
無駄占いはしたくないのは理解できてるはずだ

( 134 ) 2012/04/18(水) 20:41:45

異国の旅人 イル、ちょっと風呂いってくる〜。他の人達の考察とか推理はまたあとで〜

( A53 ) 2012/04/18(水) 20:41:57

染物師 サムファ、飯食ってくる

( A54 ) 2012/04/18(水) 20:42:27

双子の青 ヴィノール、メモを貼った。 メモ

( A55 ) 2012/04/18(水) 20:42:40

詐欺師 ネッド

はと。
もう少ししたら戻れると思う。今日は中座なしでいられそう。

ランス>
ほしい答えは聞けたのかい?

( 135 ) 2012/04/18(水) 20:47:40

大阪人 シュカ

>>134サム兄やん
うちが客観状況的に黒寄りなんは分かる。んで、無駄占はもちろんさせたくないから発言で挽回はするつもりやけど一応、勘違いされんように言っておくとうちは狼こいつや!って探すより村として負けへん、負けにくい手順を取るのが正解やと思っとる
狼や!って当てる精度よりは人を当てる方が単純に確立も高いし、要素としても人の方が拾いやすいと思う
よってうちは黒要素見るよりは、白要素や非狼要素を強めにみとる

うちが占われて確白になればそれで灰狭まるし、斑になっても客観3人、人決め打ちできれば勝てる勝負や

( 136 ) 2012/04/18(水) 20:51:22

【赤】 大阪人 シュカ

という風に誘導してみた

実際は統一で占先襲撃をばんばんしていって、占残したまま占ロラに持ってく方が手数的にはおいしい

( *40 ) 2012/04/18(水) 20:53:00

大阪人 シュカ、エリィゼー、>>48の質問答えといてー

( A56 ) 2012/04/18(水) 20:55:43

【墓】 噂好き とるて

こばわ〜。

>>+151
13>11>9>7>5>3>1
なので6だね。
C狂を数えないで縄がないケースは通常構成でも
PPが発生するケースだから特別1減らして考えないでいい気がするよ。

( +152 ) 2012/04/18(水) 20:58:35

【赤】 大阪人 シュカ

どっかで斑出す必要はあるけどどこで出すかねー

( *41 ) 2012/04/18(水) 20:59:04

【墓】 踊り子 メリッサ

>>141+
視力だって。この村の真が近視でやばいことになってるぞ。藁

( +153 ) 2012/04/18(水) 20:59:08

【墓】 踊り子 メリッサ

>>+141

こうか!

( +154 ) 2012/04/18(水) 20:59:20

【墓】 踊り子 メリッサ

ルファちゃん
やっぱ昼間に一声はしてほしいものよねぇ
どうしても「ひょっとしたら突死云々」なっちゃうから

( +155 ) 2012/04/18(水) 21:00:06

【墓】 弩の射手 キリク

イル>>120 「今日3日目だよな?そして狼1匹吊れていて共有・狩りも生存確定で村優勢な局面のはずだよな?これまでの印象が最終日付近で村に余裕がない必死なイメージあるのは気のせいか?」
 サムファさん偽の可能性を考えているのでしょうかね…?

( +156 ) 2012/04/18(水) 21:01:14

【墓】 踊り子 メリッサ

あと、

「ぱんく」という表現は、「本気で怒った」「非冷静な状態」くらいにしとくとよかったかもねぇ。

耐性ある人ばっかじゃないからねぇ。

( +157 ) 2012/04/18(水) 21:02:18

大阪人 シュカ、うちもご飯食べてくるー

( A57 ) 2012/04/18(水) 21:03:19

【墓】 踊り子 メリッサ

サム偽で、ネッド真だと、ネッドがかまれなかった原因は当然潜伏狂人ランス占いだろうねぇ

確定白にしてくれる占い師をかまないわぁ

( +158 ) 2012/04/18(水) 21:03:34

【墓】 弩の射手 キリク

リーリ>>+151
16→15(14)>13(12)>11(10)>9(8)>7(6)>5(4)>3(2)>
狼3 狂人1
 C狂人を抜いて考えるなら現時点なら5手になるかな…?計算の仕方がよくわからないな…

( +159 ) 2012/04/18(水) 21:03:58

【墓】 女中 リーリ

 ああそうか……そうなると6縄でも大丈夫なのですね。

 皆様今晩はですわ。

 サムファ様偽というよりは、ランス様とヴィノ様の
 言動などや村の雰囲気からだと思われますわね。
 実際ここまで緊迫していると言うのは余裕が無いと言うのは。
 実際、焦っている理由に返答はないのでわからないのですけど。

( +160 ) 2012/04/18(水) 21:05:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

双子の青 ヴィノール
35回 残88pt
異国の旅人 イル
45回 残1pt
大阪人 シュカ
24回 残140pt
詐欺師 ネッド
19回 残468pt 飴
彫師 ランス
35回 残139pt
孫娘 エリィゼ
19回 残195pt 飴
お庭番 ミオナ
25回 残3pt
段ボールハウス ポラリス
12回 残484pt
多重属性 ロッテ
7回 残735pt 飴
商人 アルカ
40回 残127pt
染物師 サムファ
33回 残69pt
訓練生 ルファ
1回 残970pt 飴
仮面紳士 マスケラ
19回 残253pt

犠牲者 (2)

受信中 ギュル (2d)
悪ガキ ジュスト (3d)

処刑者 (1)

踊り子 メリッサ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

観測者 マリーベル (1d)
噂好き とるて (1d)
弩の射手 キリク (1d)
町娘 コレット (1d)
恋多き娘 メイ (1d)
転寝 オデット (1d)
女中 リーリ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■