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占商大旅孫踊悪多訓紳彫染庭
一多庭多商段踊庭商踊大孫孫
二庭孫商_紳_商孫旅庭旅多
票がばらけて、単純な多数決にならなかったこと。
今回は狼の襲撃先が多く、確白になれば終盤まで残るので、ロッテならば議論を引っ張ってくれそうなこと。
アルカはうっかりか視点漏れなのかわからず、偽黒を出されたときの抗弁力に不安を感じたこと。
メリッサは時間的に同上。
反対意見があればどうぞ。
このままでは自分が言った事ですから疑わしきは
吊れになってしまいますわね。
イル様はその中にエリィゼ様もいれるつもりのようですし、
吊り候補もひと悶着ありそうですわね。
ああ…アルカ様が共有か。
といううかそれだったら余計に占いに回して
占いの反応を見そうなのですが。
此処で狼側が黒を出せばもうけものなのですけど。
後日に回すつもり…なのでしょうか。
確かにロッテとエリィゼは似たような印象受けるが、色つけないまま残って困るのはエリィゼのほうだと思うんだよな
まあオレより確実に村人の方が最後まで残るから、ロッテの色を見たほうが思考が開けるってなら反対しないぜ
ちなみに潜伏狂の強みは確白になれるってことかな。
弁が立つタイプで、早期に確白になって信用を得た場合が怖い、ってところだと思う。
他にもなんか潜伏狂のメリットってあるかな。思いつく人がいたら教えてほしいよ。
ヴィノール様の意見は皆を導ける確定白を
作っておきたいからという意見でしょうか。
確実に自分は噛まれますからね…。
ただアルカ様の票を覆すとしては少し…不安だから占うと
思うけど、自分の相棒のお方というのも考えられますわね。
ああいう避け方ですと。
ヴィノール殿>>243
【決定確認】でござるよ。
ランス殿>>244
拙者も潜伏狂人が居る村を体験したことはないのでござるが、G国編成ではリスクが高く・デメリットが大きい陣形でござる。理由は潜伏狂人にできることは1村人として考察によるミスリードを示すためだからでござるな。立ち位置、発言力の確保、狼の推定など求められるスキルがとても高いのでG国ではあまり見られないでござる。
しかし、C狂は最初から狼が判明している点で有利であり、狼と連携が取れる故にその限りではなく、存分に力を発揮できるのでござるよ。
他は拙者やヴィノール殿が提示した通り灰の潜伏幅が広くなると言う点で3潜伏よりも有利でござるな。
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