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こんばんは。
とりあえずお題にだけ回答して諸々済ませに行きます。
■1.お任せします。
>>49
狩COについてですが、なしにしませんか?
メリットは灰が1枠狭まるだけ。
それよりも灰に埋めておくことで狩人生存のプレッシャーをLWに与え続けることと
なにより、狩人を表に出すことで狼に勝ち筋が確定したところを見せないようにしたいです。
先が見えればそれに集中するだけでよくなりますしね。
狩人の生存を意識することで噛み筋にも気を使うことになってボロが出やすくなるかも知れませんし。
また、狩人に生存し続けてもらえればどこかで灰噛みせざるを得なくなり、
その分吊り縄を使わずに灰の絞込みになるかと。
あと、出たら問答無用で吊ることで真偽を審議(ゴメンナサイ)しなくて済みます。
注:GJはグリコのおまけ程度にしか考えてません。LWへの心理的圧迫が目的です。
今晩はー。
>>+138
で結局なにが言いたいかというと、妖夢は私みたいに音速が遅いわけでもないし、考えられる人なんだから。
自分から視野を狭めるロック思考はもったいないよってこと。
今回は当たったけど大概、ロックは外すからね!
邪推だけれどイナバ狩人と予想。
はたてを狼視するのは不自然だと思った。
でも、2日目の護衛先がサラだったら?
狼は真占いを噛みたいと思……
ここまで予想してイナバは2日目から占い真贋を
ほたて狼視してるので、やめた。
イナバ
投票見ても狼とのライン切れは無し。
はたてーチルノのラインで
はたてを吊りたがってたり
あたいをはたて意外に占わせたいと
状況が真っ黒、でも狼なら露骨すぎる
。
しかし今までのイナバの行動を見ても
露骨に動く狼でもおかしく無いと
邪推してしまうわ…。
椛
状況は狼側から切られ白
周りに対するアクションが
少ないのは気になるし
発言から何かをとらえるのも不可
ぶっちゃけて言うと状況白意外で
白視が取れない、でもやっぱ白寄りよ!
にとり
昨日は積極的に▼文を
推奨しているよね、積極的な分
白いかな、と思ったら
2日目に●レミリアを狼と
狂人に会わせているのは
違和感を感じるところかな。
結局●文になってしまって
焦ってライン切りも
予測できちゃうのよね;
初:胃薬☆
うわあ、人狼ゲームって野球やサッカーより
スリリングな「スポーツ」だわ……。
村人やってる時はそうでもなかったのにorz
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