
878 【モーリッツ組リターンズ】G468再戦村【最変称号は誰の物?】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
金庫番 ディアーナ は 教育係 クラヴィス に投票した。
修学旅行中 ルヴィ は 教育係 クラヴィス に投票した。
見張り番 ヨシュカ は 教育係 クラヴィス に投票した。
女将 レジーナ は 教育係 クラヴィス に投票した。
殺伐メイド シノン は 教育係 クラヴィス に投票した。
薬剤師 フリーデル は 武器庫住み ゲルハルト に投票した。
下働き パメラ は 教育係 クラヴィス に投票した。
雪の降る夜 ペチカ は 教育係 クラヴィス に投票した。
教育係 クラヴィス は 修学旅行中 ルヴィ に投票した。
風来嬢 ニコル は 教育係 クラヴィス に投票した。
武器庫住み ゲルハルト は 教育係 クラヴィス に投票した。
修学旅行中 ルヴィ に 1人が投票した。
教育係 クラヴィス に 9人が投票した。
武器庫住み ゲルハルト に 1人が投票した。
教育係 クラヴィス は村人達の手により処刑された。
女将 レジーナ は、金庫番 ディアーナ を占った。
2012/04/01(日) 24:00:00 《2012/04/02(月) 00:00:00》
薬剤師 フリーデル は、雪の降る夜 ペチカ を守っている。
次の日の朝、薬剤師 フリーデル が無残な姿で発見された。
《★占》 金庫番 ディアーナ は 人間 のようだ。
《★霊》 教育係 クラヴィス は 人間 のようだ。
現在の生存者は、金庫番 ディアーナ、修学旅行中 ルヴィ、見張り番 ヨシュカ、女将 レジーナ、殺伐メイド シノン、下働き パメラ、雪の降る夜 ペチカ、風来嬢 ニコル、武器庫住み ゲルハルト の 9 名。
観戦者の諸君、こんばんは。
あと、フリーデルはお疲れ様。
( +0 ) 2012/04/02(月) 00:00:46
決定がぎりぎりになってしまってネタ考えてなかったんでので結果だけ
【ニコルは狼】
( 0 ) 2012/04/02(月) 00:01:13
( *0 ) 2012/04/02(月) 00:01:32
( *1 ) 2012/04/02(月) 00:01:56
( -0 ) 2012/04/02(月) 00:01:58
今日の武器は【ハサミ】だったよ
狩人を仕留めるにはこれくらいしないと…ね。ふふ。
( *2 ) 2012/04/02(月) 00:02:15
( +1 ) 2012/04/02(月) 00:02:21
…そっちだった…の。
うう…占いさせたの…失敗だった?
( 1 ) 2012/04/02(月) 00:02:39
おや、ワルサー。お疲れ様。
いい真視取りをありがとう。
( *3 ) 2012/04/02(月) 00:02:50
レジえもん「ディアーナちゃんディアーナちゃん」
ディアーナ「その呼び方やめてくださいよ」
レジえもん「今日はディアーナちゃんに素敵なアイテムを持ってきたよ!」
ディアーナ「いやだから呼び方…」
レジえもん「はい!タケ○プター!これで空を飛んだら下からモリ組の皆がウチの店に…」
ディアーナ「帰らせてもらいマス!!」
【ディアーナは人間だったよ!】
( 2 ) 2012/04/02(月) 00:03:02
( *4 ) 2012/04/02(月) 00:03:12
誰だよ僕に投票したのwwwwwwww
ていうか無記名か!
( *5 ) 2012/04/02(月) 00:03:31
ディアーナご主人様でないと聞いて戦慄してます
どーん
( -1 ) 2012/04/02(月) 00:03:58
( +2 ) 2012/04/02(月) 00:04:14
【クラヴィスさんは人間でした。】ごめんなさい!!!
( 3 ) 2012/04/02(月) 00:04:23
( +3 ) 2012/04/02(月) 00:04:48
ん、んー。
▼ニコルなら霊食い視野、かも。
ていうかあれじゃん。
おめでとう、コルト。クラヴィス吊ったね。
( *6 ) 2012/04/02(月) 00:05:03
うむ、フリーデルが1dで全部薙ぎ払ってくれてたので楽してた分、2dでサボってたことが露呈した。
困ったものだな。
( +4 ) 2012/04/02(月) 00:05:26
フリーデルさん、クラヴィスさんは…お疲れ様…なの。
ディアーナさん人間…ならパメラさん?
ゲルハルトさんとシノンちゃんは白い気がする…。
( 4 ) 2012/04/02(月) 00:05:28
( +5 ) 2012/04/02(月) 00:05:47
フリーデルさんお疲れ様っした。
【ペチカのニコル黒確認】
【女将さんのディアーナさん白確認】ふむう…。
( 5 ) 2012/04/02(月) 00:06:14
…クラヴィスさん…人間!? ごめん、ちょっと考え直し…。
( 6 ) 2012/04/02(月) 00:06:16
と思ったら霊判定出てた。クラヴィスは改めてお疲れー。
9>7>5>3>EP 吊り手4、狼2狂1
これは占と占い先を精査して▼を決める必要があるなぁ。
僕は今のところ レジーナ≧ぺチカ だけど、悩ましい。
( +6 ) 2012/04/02(月) 00:06:30
おっとー、こんばんは。
他の皆はもう就寝しているのだろうか。
まぁ、私も熱があるので墓ログと地上の様子を見たらさっさと寝るとしよう。
( +7 ) 2012/04/02(月) 00:06:59
割られた…しかもディアーナ白…
クラヴィスとフリーデルはお疲れ様。
ん。ちっと整理
( 7 ) 2012/04/02(月) 00:07:00
クラヴィスすまん【判定確認】
ぶっちゃけ黒出してくれればひゃっほいって思ってた
そっちから黒ねぇ…
んー考える
( 8 ) 2012/04/02(月) 00:07:18
クラヴィス、こんばんは。
熱があった中お疲れー、ゆっくり休んでね。
( +8 ) 2012/04/02(月) 00:07:25
うわああんリデルー! 墓下に俺を連れてってー!
両白ェ…めんどくさい…と思ってたら、なん…だと…
【判定確認してるよ】 霊はそうだよね…二人ともお疲れ様。
最白に片黒とか吊ってもルヴィ抜かれるんでしょわかってるよ!
片黒とか残すとノイズだから吊りたいが持論なんだけどなにこれ!
そもそもむやみな決め打ち嫌いだから斑は吊る主義なのに…
とりあえずペチカとニコルの考察の伸び待ちすることにする。
( 9 ) 2012/04/02(月) 00:08:01
クラさんサボったんですか。黒く見えた理由が判明しました。
これは疑って申し訳なかったです。
( +9 ) 2012/04/02(月) 00:08:11
【ルヴィのクラヴィスさん白確認】
むむむ…。
と、なると…うーん…。クラヴィスさん確定白ならゲルさんも真っ白だしなぁ…
( 10 ) 2012/04/02(月) 00:08:22
【両占の判定確認、クラヴィス先輩白確認デス】
ペチカ様に真視がくっと傾き。真視よりだったし、他灰よりニコル様の色落ちると思ってマシタし。
クラヴィス先輩は…白でしたか、もったいない事をしてしまった…今更占にすれば良かったとか言っても始まりまセンよね…
ペチカ様とニコル様の思考の伸びに期待デス。
( 11 ) 2012/04/02(月) 00:08:40
【判定確認】
ニコル白いと思ってたんだけど。そしてディアーナ気になってたんだけど…判定逆なら信じた。でもなー今日は狂的には黒出しデーなんだよな…。
んー…灰と占い師絡めて精査。
ニコルとペチカには特に思考の伸び期待。でも相手下げよりは灰狼探しが見たい。
そしてクラヴィス白も確認。吊られ際やぱ白だったんか…色々参考にさせてもらう。ありがとう。
クラヴィス、フリーデルお疲れ様。
( 12 ) 2012/04/02(月) 00:08:50
って体調が悪いのですね;;昨日は休日なのにお疲れ様です。お大事にです。
( -2 ) 2012/04/02(月) 00:09:21
すると、やはり怪しいのは[シノン-パメラ]か。
ディアーナはうっかりさん、ゲルハルトの動きは狙ってやっていたか?
( +10 ) 2012/04/02(月) 00:09:37
って体調が悪いのですね;;昨日は休日なのにお疲れ様です。お大事にです。
( +11 ) 2012/04/02(月) 00:09:48
1d なんだか妙に自分と同じ視点でブッパしてる薬剤師が居るなぁ。楽だ。別視点から探しに行こう。
2d その薬剤師が確白+頭呆けていて動きが鈍間。
( +12 ) 2012/04/02(月) 00:11:28
>>*4
流石に対狩人はね。これくらいの武器、持たないと。
(しかしそれでもハサミ)
( *7 ) 2012/04/02(月) 00:11:45
( -3 ) 2012/04/02(月) 00:12:03
これ村でもあるんじゃないの?と一瞬思ったけどそんなことなくってよかった。
んーでもこれニコル人って言ってた人多かったように思うんで考察が参考になるかというと微妙なところにゃんだー。
【クラヴィスさんの人間判定確認】
うーん人間だったか。
今日はもう疲れて寝そうです。
( 13 ) 2012/04/02(月) 00:12:05
フリーデルさん、クラヴィスさん、お疲れ様でした。お墓からモーリッツ組の勝利を祈ってください。
本日の議題です。
■1.占真贋
■2.ニコル評、ディアーナ評
■3.本日の▼
■4.本日の●(黒狙い)、○白狙い
■5.GS
希望出しに遅刻したペチカちゃんは語尾に「メェ」、パメラさんは語尾に「ですわ」を付けて発言してください。ゲルハルトさんはどちらかに熱烈なラブレターを送ってください。
( 14 ) 2012/04/02(月) 00:13:37
あーゲルハルトの>>12相手下げよりは〜とかほんと好みなんだよね
毎日夜明けのゲルハルトに関しては真っ白
ニコル含めて4人中2狼だね。白飽和ェ…頑張るわ
( 15 ) 2012/04/02(月) 00:13:52
>>2:253クラヴィス
くす。ありがとう、クラヴィス。
クラヴィス、白かったのにねえ。
( *8 ) 2012/04/02(月) 00:14:30
やっぱシノンさんご主人様だにゃあ
マゾネコペチカに御慈悲をお願いしますにゃあ(しっぽをふいふり媚び媚び)
( -4 ) 2012/04/02(月) 00:14:43
…武下は…ないね。武>>263と…その前のパメラさん…両狼なら、>>263で…少しは狩COに触れてる…と…思う。
( 16 ) 2012/04/02(月) 00:15:03
( *9 ) 2012/04/02(月) 00:15:23
金庫番 ディアーナは、ルヴィ先生…語尾系は読みにくくなるので変えていただけると…
( A0 ) 2012/04/02(月) 00:15:59
>>12うわーん、ゲルさんが真っ白っす。助けて!
えーと…ペチカ視点は私、ディアーナさん、シノン、ゲルさん4灰中のLW探し、女将さん視点は私、シノン、ニコル、ゲルさん4灰中の2狼探しっすか。夜明け直後ですがサーセン、判定確認したんでちとぶくぶく…**
( 17 ) 2012/04/02(月) 00:16:03
武器庫住み ゲルハルトは、>>14 なん…だと……[[who ]]じゃだめですか()
( A1 ) 2012/04/02(月) 00:16:09
( A2 ) 2012/04/02(月) 00:16:53
雪の降る夜 ペチカは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
見張り番 ヨシュカは、ルヴィ先生が色々とスルーしたのを把握した。
( A3 ) 2012/04/02(月) 00:17:10
とりあえず、ニコル様と占い師二人を重点的に見直すのと、回りと評価が食い違ってるパメラ先輩をチェックデスかね。
ペチカ様は二回連続希望出し遅刻デスよ(めっ
村を背負う真占の自覚があるなら自分の予定を見比べながら、暫定でも希望を出してほしいデス。
んーむ。何となく整理。ペチカ様真ならレジーナ様は白囲い狙い(レジーナ様は黒視してマシタし)、レジーナ様真ならペチカ様の偽黒特攻。どっちがあり得ますかね。
( 18 ) 2012/04/02(月) 00:17:37
見張り番 ヨシュカは、ゲルハルト!きさまwho振ってニコル出るのに期待してるな!
( A4 ) 2012/04/02(月) 00:17:49
皆、そんなに白白言っても何も出ないよ?(首こてり
僕が1番好きなのは、コルトなんだけどなあ…困ったなあ…
( *10 ) 2012/04/02(月) 00:18:23
武器庫住み ゲルハルトは、ヨシュカに、い、いやそんなことはないんだよ。<<見張り番 ヨシュカ>>にラブレター。
( A5 ) 2012/04/02(月) 00:18:58
見張り番 ヨシュカは、メモを貼った。 
( A6 ) 2012/04/02(月) 00:19:07
武器庫住み ゲルハルトは、沈黙した。君って……おとk(ry
( A7 ) 2012/04/02(月) 00:19:43
えーと…パメラさんかゲルハルトさんがご主人様…?
となるとゲルハルトさんっぽいのですが、微妙な気がしてきてなんとも言えないのですにゃー。
最悪、誤爆ったーとかだとガクブル。
今日はメェか。
( -5 ) 2012/04/02(月) 00:19:48
( +13 ) 2012/04/02(月) 00:19:57
見張り番 ヨシュカは、メモを貼った。 
( A8 ) 2012/04/02(月) 00:20:20
金庫番 ディアーナは、ゲルハルト…ファイト[…は肩ぽん]
( A9 ) 2012/04/02(月) 00:21:01
殺伐メイド シノンは、明日は早いので、朝食の仕込みに引っ込みマス。皆サマも月曜頑張りまショウ**
( A10 ) 2012/04/02(月) 00:21:20
見張り番 ヨシュカは、自分で言うと虚しいけど、いい罰ゲームだね!とにっこり。
( A11 ) 2012/04/02(月) 00:21:38
殺伐メイド シノンは、何か、面白い事になっていた! ふむ…ゲルハルト×ヨシュカ デスか…
( A12 ) 2012/04/02(月) 00:22:28
という訳で戻りー
トカレフがランダム神に愛されてる事把握w
何か、村がどう転ぶか分からないね…とりま、このまま微妙な白視継続するよー
( *11 ) 2012/04/02(月) 00:24:28
雪の降る夜 ペチカは、風呂が空いていなかったので戻ってきた。今日は羊コスプレを期待ですにゃあ。
( A13 ) 2012/04/02(月) 00:24:46
フリーデル>>+11
ああ、フリーデル。
サボっていたのは私のツケだから君が気にする必要はない。
ただ、そんなに黒く見えていたのかと不思議だったな。
( +14 ) 2012/04/02(月) 00:25:02
金庫番 ディアーナは、シノンのネタだしに期待しつつ、今日は寝るよ。お休み**
( A14 ) 2012/04/02(月) 00:25:15
武器庫住み ゲルハルトは、うぐぐ。ラブレターの内容考えつつ、お風呂**
( A15 ) 2012/04/02(月) 00:25:25
雪の降る夜 ペチカは、ここに来てHENTAI陣営の一片が…?
( A16 ) 2012/04/02(月) 00:25:26
1d クラさん占い票まったく集めて無いじゃないですか。クラさん狩人だったらよかったのに。
2d えっ初回吊そこですか!
この村は流れが激しいです。
( +15 ) 2012/04/02(月) 00:25:38
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A17 ) 2012/04/02(月) 00:25:59
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A18 ) 2012/04/02(月) 00:26:20
少人数村なことに加えて全体的に白い人が多いこともあって、
村の流れが一気に変わる場面が多いなーと思ったー。
気楽な墓下観戦だからアレだけども。
( +16 ) 2012/04/02(月) 00:27:25
おかえりー。(ぎゅむり
本当だよwwwww
まぁ、女の子に本気でラブレター書くと、やきもち焼かれちゃうかもしれないし、ね?ふふ。
だねー、まぁ白アピ上手くいったみたいで何より。
僕の評価自体は好きに。自然なコルトが1番だよ。
( *12 ) 2012/04/02(月) 00:27:30
宿雪学見金|下冥風武
占占霊白白|灰灰灰灰
縄後4本。
下冥風武に2狼。まあ黒出しはしてくるか。1分とかは様子見した…と主張したいんだけどなぁ。統一じゃなかったしどれだけ効果あるか。ただ、狼はほぼ消せたと思う。演技じゃなければ。
ニコル黒でニコル白かなぁという。おばちゃん視点白確定してないのが辛いところ。
下冥武に最低1狼…この中から探してみるよ。明日▲霊ならおばちゃん視点ではどっち判定でもかなり狭まる。
( 19 ) 2012/04/02(月) 00:28:03
女将 レジーナは、皆楽しそうだしwwwwくそうwwwwww
( A19 ) 2012/04/02(月) 00:30:44
フリーデル>>+15
率直な感想が「なんて前衛的な狩人なんだ」だったよ
おっとー>>+16
どうだろう、私は今回白要素と言うのをなるだけ使わないようにしたので、確かに白要素で詰める人には辛いかもしれないな。
( +17 ) 2012/04/02(月) 00:31:57
教育係 クラヴィスは、地上が楽しそうなのでのってみようか? <<武器庫住み ゲルハルト>>
( a0 ) 2012/04/02(月) 00:32:26
読みにくいという意見がありますので、ペチカちゃんとパメラさんもゲルハルトさんにラブレターってしましょうか。コスプレは見えないので楽しくないかなと思い……。
ニコルさんはペチカちゃんの偽要素と灰狼探し、ペチカちゃんはニコルさんのライン考察などを頑張ってください。
( 20 ) 2012/04/02(月) 00:32:33
うん、ただいまっ(ぎゅむ
>>*12
へえ、誰が焼くんだろうね?(くすくす
てかw 表の認識やっぱり武→風じゃんw ニコル泣かせるなんて酷い男だw
白アピ成功おめでとう! 素直に見る人が多く残ったって感じだね。わたしが切ると切りすぎるからあえて、甘めに見るようにしてるw
( *13 ) 2012/04/02(月) 00:32:39
( +18 ) 2012/04/02(月) 00:32:56
クラヴィス>>+17 それは思ったw >前衛的な狩人
最近は前衛狩人をよく見る気がするけど、流行りなのかなー。
うん、確かに白を拾っていく人だと厳しいかもね。
( +19 ) 2012/04/02(月) 00:34:28
>>*8
フリーデルといいクラヴィスといい、強い人を優先的に墓下送れて良かったねー
>>*10
ふふ、トカレフ一気に人気者だねw
…誰かに靡くようなら、吊り希望に挙げちゃおうかな?
( *14 ) 2012/04/02(月) 00:36:04
女将 レジーナは、それじゃ、潜りつつ多分寝るよー**
( A20 ) 2012/04/02(月) 00:36:24
( +20 ) 2012/04/02(月) 00:40:13
>>*13
あれ?妬いてくれないの?(首こてり
だってニコル可愛いから…。いつからだこれ。桜餅のくだり?ぎゅってしてくれたから??
な、泣かせてないよ!
ふふ、ありがと。まぁ村人の僕でもこうしたさ、と言い訳。
なるほどそれはwwwやぱ攻撃力あるなぁ。
( *15 ) 2012/04/02(月) 00:42:04
>>*14
あの2人はねー。怖いよねー。うん。
まさかクラヴィスを初回に吊れるとは思わなかった、ガチで。
おっかしいなぁ…考察出してないのn(ry
まぁ、ありがたいけどね。
やだなぁ、僕はコルト一筋だよ?(ほっぺにちゅ。
( *16 ) 2012/04/02(月) 00:43:25
襲撃はルヴィかレジーナの二択になった。
どっち食べたい?
仮にニコルが吊れたとして…
ルヴィなら確定情報を与えないメリ、ワルサーに負担を強いる、なおかつ4dVSレジーナが決まるね。
レジーナなら4dワルサー吊りで時間を稼げる&灰をこれ以上狭めないメリ、ディアーナ・ニコル白という確定情報を村に落とすデメリがあるね。
手順はまだ詰めてないけど、占われそうならレジーナ襲撃でも良いかなーって今は思ってる。
( *17 ) 2012/04/02(月) 00:46:19
墓ログ読み終わり。意外と少なかったな。
おっとー>>+19
割と居るらしいぞ。
非狩発言ばら撒く人も居るし、「ここはねーよ」って思わせたら勝ちだからな。
その意味でフリーデルは有りだった。
占に当たったが。
( +21 ) 2012/04/02(月) 00:46:36
>>*15
ふふ、どうしよっかな。
慌てるトカレフが可愛いからまだ焦らすw
ニコルは多分「ぎゅ」の下りじゃない? 擦りよりかと警戒しつつ信頼を向けた人が人狼組だった…って知ったら泣くよw
攻撃というより辛口評価になるだけw 切りすぎ良くないねw
( *18 ) 2012/04/02(月) 00:51:29
修学旅行中 ルヴィは、見張り番 ヨシュカさん、メモありがとうございます。でも、いつ私が「先生」に?
( A21 ) 2012/04/02(月) 00:51:35
クラヴィス>>+21 ふむふむ、なるほど。
狩は占吊襲撃を避ける必要があるしねぇ。
墓下は結構人が少なくて寂しかったなー。
( +22 ) 2012/04/02(月) 00:51:37
どっちがいいかねー。悩む。
ニコル吊れるなら、レジ襲はありなんだよねー。
ワルサーには申し訳ないけど。
占われなくてもレジ襲はアリアリ。状況黒付けられるからね。
( *19 ) 2012/04/02(月) 00:51:46
パメラ、ゲルハルトは白くはないぞ。
相変わらず影に隠れている。
( +23 ) 2012/04/02(月) 00:53:26
おっとー>>+22
そう言えば、墓下は考察はしていないのだな。
元村も緩かったし、ここも緩く行っておいたほうが良いのだろうか。
( +24 ) 2012/04/02(月) 00:55:33
>>*16
火力も説得力もあるから、迫られると怖いよねーううむ、本当に何故吊れた…浮いてたから?
何となく、対話からの考察型の方が受け入れて貰いやすいみたい? まあ油断せずいこう。村視点残りの縄は白吊る余裕無くなってきたんだし。
ん、わたしもトカレフ好きだよ?(唇の端にちゅ
占視点維持頑張ってくれたワルサーにもお礼言わなきゃね。
( *20 ) 2012/04/02(月) 00:56:16
クラヴィス>>+24 うん、墓下では寝転がってパッション全開するw
僕はよそからお邪魔したから、どうするかはお任せするよー。
( +25 ) 2012/04/02(月) 00:58:27
わっ私なりに後ろに引いたつもりだったのですが……。それでも尚悪目立ちしてしまいました(泣
最近強ロッカーだの村騙りだの変態な狩人よく見ますよね。
元村の時もそうでしたが、私は素白さがないし白取り苦手だからあまり村のメンツと相性よくないんですよね。
( +26 ) 2012/04/02(月) 00:59:10
>>*19
うーん、むしろワルサーを思うなら余計対抗襲撃して、早く楽にさせてあげたいな。
騙りって長期疲れると思うし。失速して偽決め打たれるのはちょと怖い。余計に占われちゃうしね。
それと、あえて偽視からの真発覚で思考を伸ばすという手が使える(キリッ
詳しくは詰めなきゃだけどねー(詰まないかどうかとか
( *21 ) 2012/04/02(月) 01:00:59
見張り番 ヨシュカは、それはネタってやつだ!そしてねる!**
( A22 ) 2012/04/02(月) 01:01:45
下働き パメラは、戻っ……>>20なん…だと……?
( A23 ) 2012/04/02(月) 01:01:50
フリーデル>>+26
あれだけ目立ったのだ、退いてしまってはいけない。
要するに2dの私と同じ理由で怪しく見えるだろう。
ところで墓下を盛り上げるために私とラブコメでもするかね?
( +27 ) 2012/04/02(月) 01:03:12
下働き パメラは、…。喉的な意味で灰でいいか?罰ゲームは自分の不始末だ…腹くくってやらぁ
( A24 ) 2012/04/02(月) 01:03:15
パンを焼かないパン屋 おっとーは、フリーデル、改めてお疲れー。ラブコメwktk
( a1 ) 2012/04/02(月) 01:04:28
あ、レジ真発覚させると、灰3で、自分以外の二人が人狼組って事になるのか。4d灰吊りだと(PP覚悟で)ロラの余裕出来るのか…うーん微妙だな。
この場合パメラを吊れるかどうかが鍵。
(あ、村視点で考察する時はこれ意識しないでね!)
( *22 ) 2012/04/02(月) 01:04:53
>>+23クラさん
そのあたりの考察はクラさん綺麗なんですよね。
パメ狼ならディア姐は白でしょう。赤で本当に狩人予想していた可能性もありますね。
( +28 ) 2012/04/02(月) 01:05:13
おっとー>>+25
正直な話、私は[シノン・パメラ・ゲルハルト]に2狼と考えている。
まぁ、[真狂-真]なら…と言う話なのだが。
( +29 ) 2012/04/02(月) 01:06:21
女将 レジーナは、クラヴィスが報われ無さ過ぎでふいたなど。
( A25 ) 2012/04/02(月) 01:06:36
>>*20
そうそう、火力あるんだよねそこ。
リデル初回占も意外すぎて(←決定票
だなー。余裕いくつ?わかんない。
……!ふふ。ありがと。(ぎゅうっと抱きしめ
うんうん。真視取ってくれてありがたいことこの上ない。
>>*21
あー、それはあるか。だね、一応レジ襲撃本線で。
ていうかワルサーの吊り縄は考えない方がいいかもと思っているけどどうなんだろうね。
発想が黒いwwww>あえて偽視
だねー。考えないと。
( *23 ) 2012/04/02(月) 01:07:58
クラヴィス>>+29 お、僕の適当パッションと大体同じだ。
レジーナ真でシノン・ゲルハルトが狼、次点でパメラかなぁと。
( +30 ) 2012/04/02(月) 01:08:20
>>+27クラさん
ならいっそのこと開き直って目立ちまくれば良かったのですね!
1.クックラヴィスさん……いけませんわ//私は神に仕える身ですので。
2.パメちゃんオリハルコンのハリセン貸してください^^
( +31 ) 2012/04/02(月) 01:09:22
ゲルハルトの夜明けの反応とかは白いんだけど、
全部通して見てみるとそれほど白くないって印象ー。
シノンは何でだっけ、どこかで引っ掛かったんだよね。
しかし今日クラヴィスが吊られたのは少しびっくりした。
( +32 ) 2012/04/02(月) 01:09:46
( +33 ) 2012/04/02(月) 01:10:37
>>*23
(←決定票 www 白々しいww
何かここまで上手いように働いて良いものなのか…油断せずいこう(ぐっ
くすくす、今夜も議事を真っ赤に染め上げちゃいましょう(ぎゅむー
黒くて当たり前、だって狼だものw
( *24 ) 2012/04/02(月) 01:12:53
私は夜明け前後の反応で良く村っぽくないと言われるのだが、
逆に言うと狼の方が演技をするので「それらしく見える」。
おっとー>>+32
その引っかかりは大事だぞ。
何か頭の隅にでも疑問に思ったら、すぐにメモをすると良いだろう。
フリーデル>>+31
それは振れと言うことだろうか。
フリーデルはてっきりゲルハルト一筋だと思っていたのだが。
2(2)
( +34 ) 2012/04/02(月) 01:12:59
今日も絶好調だな。
[...はフリーデルにしばき倒された]
( +35 ) 2012/04/02(月) 01:13:32
>>+34クラヴィスさん
そのあたりの自然さは中の人要素も強いですよね……。私なんて素村の時の感情をメモ書きして狼の時にさいげんしているだけです。
……残念ながらクラヴィスさんはラブよりコメディと地雷がお好きなようで。
( +36 ) 2012/04/02(月) 01:17:17
フリーデル>>+36
それは実に嫌らしい狼だな。
嫌らしいは別の言い方があって、えろい、とも言う。
やはり、ラブは本気でないとダメと言うことだな。
個人的には1/2の確率でラブに走ろうとしたフリーデルに驚きだったが。
( +37 ) 2012/04/02(月) 01:20:05
…と言いたいところだけど、今日から月曜日なのである。
うはー。顔出しは夕方位かなー。朝も顔出せるようにするけど、寝過ごす自信しかない(きりり
そろそろ寝る支度するけど、半までは覗いてるー
( *25 ) 2012/04/02(月) 01:21:20
はっはっは、黒いとでも白々しいとでもなんとでも言うがいいさ!
(矛盾してるようで矛盾してない表現)
だねー、うまいこといくのはちょっと怖いけど。村人として頑張ろう、コルト。
ふふ、真っ赤な議事ならまかせろー!
ちょっと返答遅くてごめんね。いるので。
開き直ったww
( *26 ) 2012/04/02(月) 01:22:31
まぁ平日だからねー。そこはリアル大事に。
村の皆もリアルあるわけだし、ね。(なでなで
ん、了解。僕はまだお風呂にも入ってない。入る入る詐欺。
( *27 ) 2012/04/02(月) 01:24:03
本当にすれ違うなわたしたちw
とりま【仮にレジーナ襲撃セット】
うん、村人としてね。
( *28 ) 2012/04/02(月) 01:24:52
>>+37クラさん
ななななんてことを!え……な狼なんてやったことありませんって!だいたいペチカちゃんがあっちでみtry
1/2でもちゃんとハリセンにまっしぐらだったじゃないですか。クラヴィスさんの地雷好きは本気ですね。
むしろ地雷に一途なクラヴィスさんを愛したいです。
( +38 ) 2012/04/02(月) 01:24:57
ああw 人狼してると考察夢中になって風呂入りそびれたり、ご飯食べ損ねたりするよねw
うん、寝るートカレフもお休み(ほっぺちう **
( *29 ) 2012/04/02(月) 01:26:56
殺伐メイド シノンは、女将 レジーナ を能力(襲う)の対象に選びました。
ラブレターの筆がすすまねーんで気になったこと忘れないうちに。
>>1>>8
占われた二人の反応ではディアーナさんのが白い。うーん…感覚の違いかもしれねーんだが、ニコル視点では女将さんが真確定して確定白も増えた。これディアーナさんにもわかんねーこと。
個人的には、それ視界クリアになるから歓迎すること。なんだよな…。
ここのニコルの反応だと、「自分視点の情報が一気に増えた」っつーメリットより「自分が吊られるかも」っつー恐れの方が先に立ってるように見えて気になる。
( 21 ) 2012/04/02(月) 01:29:34
武器庫住み ゲルハルトは、女将 レジーナ を能力(襲う)の対象に選びました。
おっとー>>act
すまないな、どうも地雷の女神が私を好いているようだ。
フリーデル>>+38
フリーデルは初心だな。
ゲルハルトを落とそうと思ったら、奴の睡眠欲を上まらねばならんのだぞ。
もっと前のめりになってはどうだ。
それはあれだね。
loveではなく、動物園で古タイヤとたわむれてるパンダを見るような感じだね。
( +39 ) 2012/04/02(月) 01:32:39
あ、>>21言葉足りずか!?>>1の時点では女将さんの判定は見てねーから占いの真確定しただけっつー。でも真占い確定私はすっげ嬉しい。
( 22 ) 2012/04/02(月) 01:33:53
ん、
【レジーナセットしたよ】
そう、僕等は村人なんだよ。ふふ。
だから、僕考察を無理にねじ曲げなくていいからね。
ま、心配してないけど。
そう、そんな感じww
コルトとのお話が楽しくてつい、ね。(にこっ
おやすみ、コルト。(そっと抱きしめた
( *30 ) 2012/04/02(月) 01:34:37
>>+39クラさん
恋愛も前衛型じゃなきゃダメですね!クラさんが地雷につっこむ位の本気を出さなきゃです。
・・・・・・これは恋だとおもったのですが、違ったのですね。クラヴィスさんが地雷につっこむ姿をみて、凛々しくてドキドキするというか・・・いえ、とてもわくわくするのですが・・・。この感情は一体?
( +40 ) 2012/04/02(月) 01:41:05
おや、パメラ視点では真占は確定していないのだがね。
どこから情報が入ったのだろう。
私「なら」嬉しい、かね?
( +41 ) 2012/04/02(月) 01:42:02
12村で2-1、狩人いねーのわかってるってのはわりとでかいが、占いから3日目の時点で●出たら吊りだよなぁ。
ただ、狩人がいねーから霊能が っつー。
しかしこれ、狂誤爆も考えられるのが、うーん。
( -6 ) 2012/04/02(月) 01:43:06
二人をそっと眺めつつ墓下でごろごろ。
クラヴィス>>+41 うん、私「なら」って意図だと思うよー。
>>+34は、僕のは超パッションだからあてにならないけどねw
( +42 ) 2012/04/02(月) 01:44:40
しかしニコルは白だと思うのですがねぇ。するとレジ真ディア白で気になるのはパメちゃんかしら。例の>>1:290から。
( +43 ) 2012/04/02(月) 01:44:51
パメラの直近はニコルsageしにきてるんかなーとか思ったり。
レジーナ真パメラ狼ならの話だけど。という超パッション。
超パッションって付けておけば後で言い訳出来るから、
言いたい放題出来るよね! やったねおとちゃん!
( +44 ) 2012/04/02(月) 01:48:07
フリーデル>>+40
当って砕けれるくらいに本気でなければ、それは恋ではないさ。
地雷につっこむ姿をみてわくわくするのは恋とは少し違うな。
言語化は難しいが、マジシャンが次にどんなトリックを魅せてくれるか、と言う辺りが妥当だろうか。
おっとー>>+42
パメラは初日からずっとここ狼で良いな。
と思っていたからどうも見方が傾いていて良くなかったな。
フリーデルにも指摘されたが。
フリーデル>>+43
ニコルはそろそろ皮が取れてきているから注視してみると良いだろう。
私も感覚的にはレジ真の気がするが…。
( +45 ) 2012/04/02(月) 01:50:09
ふと自分の>>17見てて思ったんすけど、あくまで私視点の話っすけど。ゲルさん私の中で白決め打てるかな、と思っていて。
そうすっと
>ペチカ視点は私、ディアーナさん、シノン、ゲルさん4灰中のLW探し
→ディアーナさんかシノンに1狼
>女将さん視点は私、シノン、ニコル、ゲルさん4灰中の2狼探し
→シノンとニコルで2狼
つーわけで、ここに来てめっさシノンの色が気になる!**
( 23 ) 2012/04/02(月) 01:51:58
★パメラ>>22
「嬉しい」村占真贋偏っててもかい?
( 24 ) 2012/04/02(月) 01:52:43
てかフリーデル、geppeiさんかね?
薬剤師って元村のネタと関連してたような希ガス。
動きも結構geppeiさんっぽいし、確定かなw
( -7 ) 2012/04/02(月) 01:53:02
まじねむい………結果だけ確認………
クラヴィスさんにフリーデルさんおつかれさま……
そのままねる……ごめんね………
( +46 ) 2012/04/02(月) 01:53:13
( A26 ) 2012/04/02(月) 01:53:39
( a2 ) 2012/04/02(月) 01:54:27
そういえば、今回僕達、全然相談も添削もしてないよね。
桃ってるだけだよね。
>>23
おおう。そこまで言ってくれるのかパメラ。
でもコルトはだめー><
( *31 ) 2012/04/02(月) 01:54:40
ぺーたーお疲れー。本当に眠そうだねw
フリーデルは今回、狩人特有の動きってした?
村人の時と動きを変えてるのかな、ってちょっと興味あるー。
パメラが気になってきたなぁ。
( +47 ) 2012/04/02(月) 01:55:38
パンを焼かないパン屋 おっとーは、教育係 クラヴィス、おっとーちゃう! ぺーたーや!
( a3 ) 2012/04/02(月) 01:56:06
教育係 クラヴィスは、おや、間違えた。おやすみ、ぺーたー。
( a4 ) 2012/04/02(月) 01:59:17
>>+45クラさん
えっと……私が好きなのはマジシャンではなくてトリック。ってことは、私も地雷が好きってことですね!……なんか違うような。
確かにニコルもキレが落ちてきていますね。占い師は正直分かってないです。個人的な好みを除いて減点計算したら同じくらいですかね。
( +48 ) 2012/04/02(月) 02:00:25
あーでもやっぱ違うかも。ま、EPを楽しみに待ちましょ。
( -8 ) 2012/04/02(月) 02:01:09
レジーナ>>24 パメラ>>22は、村視点で確定しているという意味ではなく、自分がニコルの立場ならば「嬉しい」ということでは?
( 25 ) 2012/04/02(月) 02:01:28
離脱詐欺。ラブレターだけ灰に落として寝ようと思ってたっす。
女将さん>>24☆
??サーセン、純粋に質問の意味がわからねぇんですが…私の>>22は、「もし自分に偽黒来たら自分視点占い真偽確定して視界クリアになって嬉しい」って意味なんすけど…。占い候補の信用差が付いていた場合、の話っすか?そんなに序盤から信用差付く占い決め打ちの経験がねーんであれなんすけど、どっちにしろ確定情報は嬉しいっすよ!
( 26 ) 2012/04/02(月) 02:02:39
>>+46>>+47ぺーたー
こんばんは!お疲れ様です。おやすみなさい。
私は今回特に意識的に動いたことはありません。
しいて言えば、占候補への接触は極力避けてゲルハルトへの攻撃は少し控えましたね。
( +49 ) 2012/04/02(月) 02:03:16
( A27 ) 2012/04/02(月) 02:03:53
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A28 ) 2012/04/02(月) 02:05:02
フリーデル>>+49 ふむふむ、なるほどー。
僕はまだ狩人をやったことがないから、少し聞いてみたくて。
自分が狩人をやったら、ステルス狼の時と似た動きになりそう。
( +50 ) 2012/04/02(月) 02:05:47
フリーデル>>+49
おや、何故ゲルハルトへの攻撃を控えたのだろうか?
( +51 ) 2012/04/02(月) 02:11:13
>>+50おっとー
そうですね。とにかく処理がこわいから切れは多少悪くなると思います。
後は狩透けてるんじゃないかの懸念があるから、自分を疑ってくる人は狼じゃないかと勘繰って疑いかえしてしまう傾向が強いです。
そういう意味では心理的に潜伏狼に近くなりますね。
( +52 ) 2012/04/02(月) 02:12:32
宿>>19
「ニコル黒でニコル白かなぁ」て何だwww
「ニコル対抗の黒で、ニコル白かなぁ」だね。
>>25>>26
ありがとう。
片黒ってだけで吊り枠には移動するんだ。ここ、白黒関係なく心理面じゃ「吊られたくない」って思っても不思議じゃあない。
まして、村はペチカ真寄り意見が多かったように見えた。決めてないけどってね。
パメラがこの辺の状況心理面を考慮してないのが気になった。
とりあえず自分主観だったこと、真贋状況を考慮してないのは確認した。
( 27 ) 2012/04/02(月) 02:13:46
>>+51クラさん
初日からあまり吊し上げて目立ってしまうと占い希望集まってしまうと思ったので。だいたい初日って悪目立ちしているところばかりに希望集まる気がするので。
今回は完全に裏目に出てしまったようですがね……。
( +53 ) 2012/04/02(月) 02:15:08
ん、ん、RP剥げすぎだろこれ。
余裕ねーなーwwww
( -9 ) 2012/04/02(月) 02:18:31
フリーデル>>+53
なるほど、狩故に目立ちすぎにためらったと言うことか。
躊躇ったら死ぬ、と言うことでもあるが。
さて、今日占を抜かなかったのは何故だろうな。
内訳が[真狂]の場合、どちらが真か解らなかったから。
内訳が[真狼]の場合、それを露呈させないため。
いずれにしても、ここで抜かないのはまだ余裕があると見て良い。
( +54 ) 2012/04/02(月) 02:20:28
…あー…。
こりゃ短期の悪い癖が出てるか。
吊られるかも、だけどそれよりも先に「おし!こいつが偽か!!」ってなる方が素直に嬉しいからなぁ。
( -10 ) 2012/04/02(月) 02:22:41
おっとー>>+50
意識して非狩発言を連発とかすれば結構わからないものだぞ。
狼は言動や状況、周囲の非狩発言から狩人を見抜いてくるからな。
( +55 ) 2012/04/02(月) 02:23:08
今灰の白=村人ですし、
村だとして自分吊れてもまだPPにはならないし。
いや、確かにギリではありますけどね。でも吊られたらダメだ!!っていう意識はそこまで強くなかったんすよねー。
いや、だからと言って「よし!じゃあ自分を吊れ!!」とは当然なりやせんが!
( -11 ) 2012/04/02(月) 02:26:20
>>+54クラさん
そういうことですねぇ。あえて何も考えないのが最強の潜伏方法かもしれませんね。
普通に考えたら内訳真狂かしら。内訳真狼の場合は狂放置狙いだろうけれども、今奇数進行だし狩抜かれた以上は偽装GJもできません。
それなら1GJ出ても縄数増えませんから私放置で、真喰いに行った方が得策かなと思います。
( +56 ) 2012/04/02(月) 02:28:44
状況と心理面を考慮してない、の違和感ソースはおばちゃん自身。
下>>1:83
同じような思考に対する考察で相手の思考の元をどこから来たかを見てる。ここは思考を客観視してる。
パメラにゃ自信のある考察じゃないかと思うわけで。
下>>21は自分主観からの考察。言質はとれた>>26
この辺りの違いだね。
( 28 ) 2012/04/02(月) 02:28:52
いやまぁしかし、私は村人な訳で。
ゲルさん狼?ねーよって言いたいマジで。白い。
ヨシュカと二人でえげつないほどピュア同盟組もうぜ!
( -12 ) 2012/04/02(月) 02:30:00
女将 レジーナは、ちょっと疲れた…。寝ようかねえ**
( A29 ) 2012/04/02(月) 02:30:38
つまるところ女将さんとペチカどっちが真でも、
ニコルが狼になるんだよな。
( -13 ) 2012/04/02(月) 02:31:55
修学旅行中 ルヴィは、女将 レジーナさん、お疲れ様です。寝不足必至のゲームですよね……。
( A30 ) 2012/04/02(月) 02:32:13
おばちゃん安定の離脱詐欺。
ニコル本気で吊りに来てるパメラ黒ならニコルは白かな。
ん、占ってもいいね。パメラ白ならベタ繋ぎの武冥でいいと思うんだけどねぇ。**
( 29 ) 2012/04/02(月) 02:35:33
色々スルーしてた。
>>*18
可愛いってあのねー。コルトの方が可愛いよ?(じー
あ、あれか。って、ニコルが先に「ぎゅ」してきたんだよ?w
ごめんなさい、擦り寄りました…てへぺろ。
辛口評価怖いお
>>*25
うは、なるほど。それだるいな。
ていうかディアーナを吊れないのが勿体無いとか思ってしまう。
まぁ、村の目も見つつかなー…。
( *32 ) 2012/04/02(月) 02:35:58
( *33 ) 2012/04/02(月) 02:36:36
クラヴィス>>+55 確かにー。僕が狼の時もそうやって狩探すしねぇ。
今度狩人をやる時の参考にしてみようっと。
フリーデル>>+56 占は二人とも人っぽい印象を受けるし、
多分真狂かなー…と思うよね。潜伏狂の目星も付いてないし。
▲フリーデル か ▲占のどっちか だと思ってたけど、
前者を選んできたってことは割と余裕がある場所なのかな。
( +57 ) 2012/04/02(月) 02:37:06
んー…どう言えばいいんだろうなー。
そりゃ吊られたいとはおもわねェっすよ。おもわねェけど。
ニコルはペチカ真よりだったか。
( -14 ) 2012/04/02(月) 02:37:07
女将 レジーナは、ルヴィ、ありがとうねー。おばちゃん普段はの○太なみに寝つきがいいんだけどねぇ**
( A31 ) 2012/04/02(月) 02:37:41
フリーデル>>+56
自分で言ってて何なのだが、[真狼]はないなと思った。
理由は、潜伏狂人がいるならフリーデルの狩COに対抗で出る。
これが恐らく最良だと思うので、これをしなかった時点で潜伏狂人は居ないだろうと予想した。
結局のところ、
・真が解らず▲フリーデルにした
・霊が解らず▲フリーデルにした
どちらが目的だったかにもよるが、実は[風金]で女将が囲った可能性があるな。
今日▲ルヴィすればニコルを▼したところで白黒はつかないわけだし、この線が村としては一番厳しかろう。
( +58 ) 2012/04/02(月) 02:37:51
そういえば、フリーデルは今日誰を守ってたのかな?
おっと、もう3時近いね…一旦お風呂に入ってくる**
( +59 ) 2012/04/02(月) 02:38:21
おっと、私ももう寝るとしよう。
それでは、また明日。**
( +60 ) 2012/04/02(月) 02:40:10
とりあえず、思いついた質問その他を。
ニコルさんは2日目のGSではあまり黒視されていません。最白位置に置いていた★ヨシュカさん、パメラさん、ゲルハルトさんの詳しい考察が見たいです。
ペチカちゃんは2日目、灰考察もなしで、>>2:196「▼ニコル」、>>2:217のGSです。★説明してください。
そもそも1日目からあまりログを読んでいないよう>>2:42 「直接は見れてなかった」ですが、>>1:247以降、何の変化もありませんか。
( 30 ) 2012/04/02(月) 02:47:51
ゲルさんはやっとハッキリ見えた「白い」ですし。
>>23に気づいたら私視点でほぼニコルが狼になりやすしね。
女将さんが狂なら私に黒出ると思うんで歓迎っす!ペチカにはシノン占ってほしいっつー。
▲ルヴィだったら両占いの結果が見れる。黒来たらペチカの結果で狼見える。白来たら真偽確定しねーけど女将さん真の狂誤爆の可能性高そう?
▲ペチカだったら霊能結果と女将さんの結果が見れる。女将さんの判定で黒来たら金冥2択、白来たら同上
▲女将さんだったらペチカとのラインが見れる。ただ狂誤爆か真なのかはわからん。
>>28んー…どっちもわりと主観な気がすんだけど、まぁ、女将さんがそう感じてるなら仕方ねェ。
( -15 ) 2012/04/02(月) 03:02:29
ぐすん。やってやら!やってやらああああ
え、えぇと…何書きゃいいんだ…?うぅ。
[…は、「手紙の書き方」と表題の付いた書籍を手に取り]
まずは…
親愛なるゲルハルト様へ。
…どうしよう、この時点で鳥肌が立った。
い、いやいや耐えろパメラ。ルヴィの頼みだろ!!喝ッ!!
[すー、はー…と深呼吸。]
/*親愛なるゲルハルト様へ。
初めて貴方と会いまみえてから、気付けばあなたのことばかりが脳裏に浮かびます。
ああ、ゲルハルト様に磨かれる武器になりたいと何度願ったことでしょう。
いつもそばに貴方を感じて居たくて、貴方のその髪のような黄色い服を選んでしまいます…。
どうか、叶うなら貴方の剣になりたい。
突然のお手紙、すみません。驚きましたよね…。
でも信じてください、この気持は本物です!
貴方の天使より*/
…………。
[…は部屋の隅で毛布にくるまり震えている。]
( -16 ) 2012/04/02(月) 03:14:41
忘れていた、ランダムでゲルハルトへの恋文を書かないといけなかったのだな。
灰に埋めておこう。
ネタ文
( -17 ) 2012/04/02(月) 03:25:34
親愛なるゲルハルトへ。
君に重要な話がある。
モーリッツ組にとっても、私達にとっても大事な話だ。
今夜、露店風呂の方に一人で来てほしい。
これは極秘の話なのだ。
重々承知してほしい。
クラヴィスより
( -18 ) 2012/04/02(月) 03:28:06
以上、ネタ恋文完了につき寝る。
しかし、ルヴィは今日が最後と言うことを理解していてとても良い動きだ。
素晴らしいの一言につきる。
昼間はうっかり添い寝して欲しいと言ってしまったが、
頭を撫でてあげたいものだな。
( -19 ) 2012/04/02(月) 03:29:53
おはようー
>>*31
一応襲撃先とかの相談はしてる…はず?
桃がほとんどは確かにw
>>*32
結局擦りよったんじゃんw
んー確かに灰を一人確定させるのは惜しいねー灰吊りか世論の傾きによっては霊襲撃もありかな。
>>29
ピンポーン!
( *34 ) 2012/04/02(月) 07:59:01
おはよー。おばちゃんは朝から働くよ!
んんー、後4本。
ニコル吊りならディアーナ補完?とか考えたけどニコル白だと黒出し両吊り破綻だけどでPPか…
シノン宛
★1.>冥>18「黒誤爆または黒囲い」は頭にあった?
★2.今日のペチカ真視は黒判定から?
ゲルハルト宛
★1.武>>2:14、2d白打てそうな人いた?
★2.占真狂決め打てる?
この状況でのゲルハルトの方向性、「どうしたい」は注目しとく。
( 31 ) 2012/04/02(月) 08:40:43
( A32 ) 2012/04/02(月) 08:41:34
一撃離脱。急いでるから安価は略すよ。ごめん
ニコル
★真になら自分が占われてもいいと思ってた?
★黒視してたあたしをやや信用的に下に見てたレジ姐さんに占わせることについてはどう思ってた?
ほんじゃ家業に精出してくるかね**
( 32 ) 2012/04/02(月) 08:49:31
おはっす。
ヨシュカはかわいいなぁ。
行ってこなきゃいけないんだけど身体がうごかね…
( -20 ) 2012/04/02(月) 08:50:36
( -21 ) 2012/04/02(月) 08:52:57
状況整理、風下武金に二狼でニコル様はペチカ様からの片黒、ディアーナ様はレジーナ様からの片白デスね。至極単純に考えれば風+下武金から一狼。縄4なら霊で色見て(見えなくても明日の占機能は保証される)考えれば…と思ったのデスが、それはちょっと失礼デスね。三人の洗い直しから入りマス。
風>>4>>6のクラヴィス先輩白と知った驚きは自然で色を知らなそうだと思いマスが、やや蛇足感も。>>2:159で金教最黒に置いていた中からの両白デスので>>6「考え直し」は納得。
金>>8「黒出して〜」あまり狂に白囲いされた狼の発言には見えまセンね。情報増えてないと不満を漏らすモリ組側に見えマス。
下>>10「ゲル白」確霊判断から早々に白打つのはSG確保したい狼はやりづらいのでは…仲間庇いなら別デスが、その場合ニコル様白になりマスね。
( 33 ) 2012/04/02(月) 09:08:24
武>>12「判定逆なら〜」★これはレジーナ様真を強く見てるという事? 2dの占考察がなかったので昨日はどちら真あると思ってマシタ?
ワタシは「>>2:221★3」からは不信を感じ取ったのではと思いマシタね。
雪>>13「黒でよかった」いままで襲撃を危惧してた占い師の発言として自然デスね。「考察が〜」★ニコル様を庇ってる人の中に狼が居ると思ったのデスか? それとライン考察はお得意でショウか?
>>31
☆まとめてサクっと答えちゃいマス。まず、ワタシは昨日の時点で雪>女と思っていマシタ(>>2:173参照)なのでペチカ様からワタシのGS下位のニコル様の色が知りたかったのデスね。黒なら信用が置けるし、白でも見直す手がかりになると。
ちなみに誤爆や囲いよりは真判定かと思いマシタ。うがった見方をすればあるかもしれマセンが、ペチカ様の方が占い師ぽいよなあ…と。
( 34 ) 2012/04/02(月) 09:22:05
殺伐メイド シノンは、次来れるのは夕方位になりマス、離脱**
( A33 ) 2012/04/02(月) 09:22:37
( -22 ) 2012/04/02(月) 09:34:56
☆冥>>34
ん、流れは理解。回答感謝。答えは綺麗だね
★「ペチカ占い師ぽい」もうちょい言語化欲しい。昨日の考察のままならそれで。
( 35 ) 2012/04/02(月) 09:35:44
女将 レジーナは、ちょいちょい覗くよ。誰か飴ちゃん投げといてくれると嬉しい**
( A34 ) 2012/04/02(月) 09:41:09
おはよう。
アタイの考察なんて共感と印象でできてるから参考にならないよ?
☆ルヴィ>>30
>>1:198>>1:211疑問・回答からの>>1:212動向を見て出すって反応は、黒視してる相手への警戒。狼には不要orないものだと思う。
この感情の流れが人くさい。だから一気に最白へ動いた。
判断基準>>2:53も明確で、警戒心が強そうって人物像から逸れない。姐さんクラ兄から白取れないのも同じ感想だったんだよね。
あえて言うなら>>2:132の目のつけ方はえ?ってなったかなぁ。
あーでも、見直したら>>1:102と>>2:2すげー一貫してるじゃんかー!
今日の開幕の反応は色見えてない感する…と思うけど、
まだ演出可能な範囲だと思うから要素としては微妙かね。
お…アタイの1d決定間際の反応に警戒してた子ならなおさら。
( 36 ) 2012/04/02(月) 09:43:01
クラヴィス兄は慎重な人、って感じがあったよね。
そう考えると俺の反応を疑問視してたのも、昨日の発言の流れにも納得いく…と気づいたのは決定出てからでした。土下座したい。
( -23 ) 2012/04/02(月) 09:49:56
決定近くの反応はもう白にしか見えなかった。
やっぱ姐さんと●▼逆で出せばよかったかなぁ…迷ってたのに…
( -24 ) 2012/04/02(月) 09:51:50
見張り番 ヨシュカは、女将 レジーナに差し入れを持っていった。
( A35 ) 2012/04/02(月) 09:57:21

/*
「共感と印象でできてる」
しまった中身透けること言っちまったあああああ
…まぁ割と隠す気なかったけどな!(´・ω・`)
( -25 ) 2012/04/02(月) 10:02:59
まとめ
占内訳は[真狂]でほぼ確定と見る。
理由は>>+58を参照。
占い師内訳は難しいところだが、狂が偽黒を出さなければならないのは「統一占い」の時のみだ。
よって、ペチカ真ニコル狼の可能性はありうる。
( +61 ) 2012/04/02(月) 10:19:06
しかし、ワルサーすごいな
真占の時と全然変わんないな
HUYENさんだよね?多分
( -26 ) 2012/04/02(月) 10:32:03
ふあ。おはよう。思ったより早く起きたな…僕
襲撃先くらいしか見てないなとww
まあいいんだけどねー(ぎゅー
ま、まぁ細かいことはいいんだよ!(
ディアーナの位置的には吊れそうでねー。霊襲でいんじゃない的な。ちょっと後で考えてみるかな。
女将さんは狂ごばっくみないのかな:めも
( *35 ) 2012/04/02(月) 10:36:14
3d@2 占占霊白臼K灰灰灰 ▼K▲霊●補完
4d@? 占占白金灰灰灰 雪:金=白なら▼灰、金=黒なら▼金。▲白●灰(自由)
以下、宿:風=白
雪:金=黒の場合 ※ペチカ仕事終了、ペチカ真ならEP
( +62 ) 2012/04/02(月) 10:53:28
( +63 ) 2012/04/02(月) 10:54:15
どうしても気になったんで
宿>>31 姐さん、補完とか何言ってんすか
姐さん真ならペチカ視点あたし白確定なんですよ
今もうこの場に「狩人はいない」んです。
且つ申し訳ないんですが「あたし黒視は多い」んです
この状況であなた視点の白を補完っつー考えが
出てきたことに若干衝撃ですわ
冥★あんたのGS、パメラもそうだけどあたしも
割とみんなの位置と食い違った気がすんだよね
そっちは気にならなかったかい?
お昼頃顔出せたら出すよ**
( 37 ) 2012/04/02(月) 10:56:59
風斑金白の場合
4d@? 占占白白灰灰灰
このパターンが最悪で、2狼残りの可能性がある。
▼灰▲白●占
5d@? 真偽白狼狼 PP
( +64 ) 2012/04/02(月) 11:00:45
ディアーナ>>37
ここは興味深い。
少し考えてみるとしよう。**
( +65 ) 2012/04/02(月) 11:10:28
一撃ちーっす!
クラヴィスさんの遺言、単体で見ろって忠告でしたが…みんな単体白くて困る。
シノン1dから見返して。
→ディアーナさんはやっぱ切れてる気が。
→ニコルとは微妙。仮にシノン-ニコルで狼だった場合12村2-1云々の流れも1人だったからで説明がつく。が、早めの段階での●ニコルはやっぱ切れてると見ていいと思うな。他の奴らがニコル出す気配が無しに最後に出しとく、ならライン切りも考えられますけど。
→ゲルさんとは有り。
村全体に触ってるシノンは狼だったらある程度のライン切りをしようとするタイプかなっつー気は。少なくとも全く触れない事はしなさそうだ。
>>1:117争いの芽〜は見ててもんにょりしてたんだが確か既に誰かが突っ込んで回答してたんだよな。ここは素直に感覚の違いだと思った。
( 38 ) 2012/04/02(月) 11:24:32
んで、明け方の女将さんとのニコルの反応についてなんすけど、ぶっちゃけますね?
私が偽片黒打たれたとしたら、
・私吊られても即PPにはならん。確かにノーミスではあるが。
・人狼組視点審議見えた。▼私でも▲占なら霊能結果で村視点真占い確定。▲霊なら占い確定はしねーけど両占いの結果が見れるし。
吊られたいとは思わねーけど吊られても、うん、メリットもあるかな。って考えなんすよ。
勿論、村の自分吊りなんて駄目絶対!って嫌がる奴がいんのも分かってっから、「感覚の違いかも」っつー前置きはしたんですけど、保険とも捉えられやすねこれ。
( 39 ) 2012/04/02(月) 12:08:44
下働き パメラは、あーんすまん!>>30打ちこみ時間がねぇ!**
( A36 ) 2012/04/02(月) 12:14:05
( *36 ) 2012/04/02(月) 12:16:12
今日の吊り。
1.【ニコル吊り】
2.【白灰吊り】(=パメラ、斜め上だとディアーナ)
3.【僕吊り】
4.【コルト吊り】
占い師吊りは流石に斜め上なんで、考えない。
襲撃選択肢。
A.【レジーナ噛み】
B.【ルヴィ噛み】
C.【ワルサー(ペチカ)噛み】
ヨシュカ噛みは今日はない。灰?ありえない。
占選択肢。(レジーナの占先とする。)
α:【僕占】
β:【コルト占】
γ:【パメラ占】
δ:【ニコル占】(斜め上)
( *37 ) 2012/04/02(月) 12:27:10
現在の状況
・レジ視点
占レジ、狂?ペチカ
灰パメラ、シノン、ゲルト、ニコルに2狼
ニコル狼=狂誤爆or黒囲い
霊ルヴィ白ヨシュカ、ディアーナ
( *38 ) 2012/04/02(月) 12:29:42
・ペチカ視点
占ペチカ、狂?レジ
狼ニコル
灰パメラ、シノン、ゲルト、ディア
霊ルヴィ白ヨシュカ
( *39 ) 2012/04/02(月) 12:30:34
こんにちは。護衛先はペチカちゃんですよ。正直判断つかなかったので真視が強い方護衛しておけばGJ出るかもといったところです。
ただ>>31レジ真っぽいです。
普通に考えて補完占いは割られる。だから悪手です。レジ狂なら補完占いで真の白見て割れることが抜けおちるわけがないですね。
おそらく自分の信用が低くて片白じゃ囲い疑惑がついてディア姐を守りきれないから、ペチカに白出して確定白にすればいいと思ったのでしょう。
……まぁペチカが補完すれば割るでしょうが。
( +66 ) 2012/04/02(月) 12:40:48
一撃だけ。
金>>37
ごめん。アンタの言うとおりだ。完全にあさっての方向に蛇足過ぎた。
「ペチカあと白だしときゃ良いじゃん」とかおかしな事考えてたね…
んん、フリの偽視がちょっとこたえてたか。
夜にはリセットして戻るわね**
( 40 ) 2012/04/02(月) 12:42:43
女将 レジーナは、あ、ヨシュカ飴ちゃんありがとねー
( A37 ) 2012/04/02(月) 12:43:27
今日の吊が白の場合、
7>5>3>epなので。
翌日
【白吊りなら、狂生きてればPP出来る】
【狼吊りなら、あと2手避ける必要有(狂吊り挟むなら1手)】
【狂吊りなら、あと1手避ける必要有】
今日の吊が黒の場合。
7>5>3>epなので。3手1狼。
翌日
【狂吊るなら、2手】
【狂喰うなら、3手】
【狂放置なら、2手】避ける必要有。
( *40 ) 2012/04/02(月) 12:46:01
占い師はね、レジが狂占っぽいペチカは人外っぽい、そんな感じでしたね。
レジはいくら消去法といえども初日私占いの理由に乏しいです。私の色が分かることによって村の思考がどうすすむのか提示されていないですね。これが村視点占い師として姿勢矛盾。
あとは、私を占いたいと言う割に私を触ろうとしなかった。占感情としては占い対象を触っておきたいと思うんです。ここが占い師っぽくないです。とりあえず希望だしに困らないよう無難なところ疑っただけって感じですね。ゲルハルト評を見ても思ったけれども、表面さらうだけで相手の思考を見ようとする姿勢に乏しいです。
私の狩確定後に、自分のポンコツさや狩炙ってしまったことの申し訳なさがありませんでした。真占い師なら落ち込んで顔真っ青になるところなんですよね。いくら狩人の護衛をあてにしないとはいえ、ここ占い師感情が出ていないです。
( +67 ) 2012/04/02(月) 12:52:19
逆に言えば狼占は自分に護衛引き付けたいわけですから、狩人への関心の低さは非狼要素。
どちらかといえば狂占っぽいですね。2dまではこんな考察。
( +68 ) 2012/04/02(月) 12:52:30
【1−A】
これはアリ。
ニコルの霊判定が出るのでレジ真確、これによりディア白確。
残灰:パメラ、シノン、ゲルトに2狼がほぼ決まる。
(占狼説が出る可能性はあるが。表の僕はそれ潰しに行くよ。)
ここから3手なので。
【順番前後あれ、パメラ吊れば勝ち】
噛みは、レジ食い後【霊→白→白】でおk。
ここに占対象を付随。
αβγ:対象に状況黒が付く。
δ:確実にニコルの色を見る方法(占霊機能で)。ある種奇策的。
( *41 ) 2012/04/02(月) 12:56:58
私は▼ニコルの際に女将がニコルを占うのはありだと思うがな。
ただ、代償にその逆はお勧めできない。
と言うか、狂なら見せたくないところだろう。
周りが言うなら仕方はないが自分から言うのはどうなのだ?
女将真は同意だな。
と言うことで本日の最善手は以下のものだ。女将真決め打ち。
3d@2 占占霊白臼K灰灰灰 ▼雪▲霊 宿●灰
4d@? 占白白?灰灰
( +69 ) 2012/04/02(月) 13:04:37
1dはそうだが、2dの女将からは焦りは見れたぞ。
私はディアーナに「しつこく」絡んでいる辺りでそう取った。
逆にペチカは1dから引き続き、「占い師」のままだった。
まぁ、私視点とはなるがな。
( +70 ) 2012/04/02(月) 13:09:56
【1−B】
これすると、ニコルの色がわからなくなる
占真贋不明。ニコルにやや状況黒?カオスるならこっち。
パメラ、シノン、ゲルト、ディア、ニコルに2狼。
生き残りはパメラ、シノン、ゲルト、ディア。3手。
αβ:レジ→黒。
ニコル吊りがあったので、バランスで吊られる可能性有。
ただ、占食わなかった、を状況白と取ることは可能。
その時のレジ視点:
・僕−コルト、パメラ、ニコルに1狼
・コルト−僕、パメラ、ニコルに1狼
γ:レジ→白。
レジ視点ニコル狼でない以外狼見えるのでぶっちゃけこっちのがきっつー。
δ:そんなことする占い師さん知りません。
( *42 ) 2012/04/02(月) 13:10:59
【1−B続き】
共通して言えること。
【ここで食わないなら、もう占は食わん方向がいい】
占−灰ライン戦に持ちこみ、PP視野。
パメかディア、どっちか吊れば勝つる。
(因みに:まずいのは【ワルサーの狂誤爆】
多分白出しすると思うけどね。黒出してもディアかと。)
( *43 ) 2012/04/02(月) 13:11:23
ペチカは、ニコルから人要素をとる努力をしろだの癪だの真占い師としては村へのヘイトが強すぎです。私が占い師引いたら村にもっと尽くしたいと思うんですね。村に足りないものがあったら自分から動きたくなるんですよ。ここはディア姐あたりの指摘通りだと思いました。人外要素ですね。
ニコルロックしている割に黒要素上げに乏しいです。結局演技派狼疑惑だけ。村にニコルの黒を説得して、占わせてもらおうという姿勢が皆無ですね。説得が難しいなら自由で占いたいと主張したって構わないんです。ここが彼女の議題回答と矛盾。
私の自由占い提案に関しても癪だと蹴るだけで、どうするのが村にとって最善手なのか考慮する姿勢がない。ここも真思考に乏しい。決め打ち必要なら必要って書かないと困るって占い師視点の発想じゃない。
( +71 ) 2012/04/02(月) 13:13:17
これは真視とる自信がなくて村思考を大切にするレジがいうなら真感情ととれるけれども、我が強いペチカから出てくるのは違和感。
あとはペチカの灰の見方って断片的で常に偏向があるんですよね。正直なところ、非狂要素をとってもらうためにディアやニコルにくってかかってるだけに見えます。
( +72 ) 2012/04/02(月) 13:13:30
【1−C】
頭おかしいのかと小一時間。
【2】
ディア吊りはそれ即ち、占決め打ちなので。
基本、B:霊食い しかないな。
なので以下はパメ吊りパタン。
( *44 ) 2012/04/02(月) 13:13:33
【2−A】
パメ白見えるので。
ニコル、シノン、ゲルト、ディアに2狼。
【ニコルかディア吊れば勝ち】
ただし、レジ食いにより、ニコル、ディアに状況白。
ちときついか。
αβ:僕等に状況黒のおまけつき。
γ:そんな占い師(ry
δ:ありっちゃあり。ニコルに状況黒?
僕は合理的じゃないと思うけどね。
( *45 ) 2012/04/02(月) 13:17:24
[...はフリーデルの頭を撫でた]
うむ、すごいな。君は。
( +73 ) 2012/04/02(月) 13:17:50
【2−B】
パメの色不明。パメやや状況黒?
ニコル、シノン、ゲルト、ディア、パメに2狼。
残りがニコル、シノン、ゲルト、ディア。
【ニコルかディア吊れば勝ち】は変わらず。
αβ:可能性高し。あ、つまり
【ニコルとバトルって先吊らせればいんじゃない!】
γ:そんな(ry
δ:ニコル斑。でも僕そんな占い師信じたくないですにゃー。薄い。
( *46 ) 2012/04/02(月) 13:21:22
>>+69クラさん
それだ。狂占ならせっかく白囲いに成功したかもしれないのに、真に補完させるなんて避けたいところですよね。
万一確白になってもご主人様おいつめるだけ。
レジ真で間違いなさそうですね。レジ真決め打ってペチカ吊に賛成しておきます。
( +74 ) 2012/04/02(月) 13:21:25
>>+73クラさん
先生に褒められちゃった!てへへ^^
( +75 ) 2012/04/02(月) 13:23:26
フリーデル>>+75
ふと思うのだが、それを昨日言ってたら今日既にペチカ偽視確定してなかったか?
( +76 ) 2012/04/02(月) 13:25:30
まぁ、墓下考察なので地上より余裕があるから辿りつける答えもあるわけだがな。
村通しの情報共有は強力だ。
( +77 ) 2012/04/02(月) 13:26:44
あああああああ間違えて更新ボタンおしたあああああああ
( *47 ) 2012/04/02(月) 13:28:26
>>+76クラさん
・・・・・・どっちも偽かと思っちゃったんです(笑)
さすがにどっちか真であることは頭ではわかってたんですけどね。
( +78 ) 2012/04/02(月) 13:32:22
っと、そろそろ時間なので一度離脱する。
地上の面々が我々と同じ地点にたどり着いてくれることを期待しよう。
[...はフリーデルをギュッとした]
**
( +79 ) 2012/04/02(月) 13:33:12
【2−C】
パメ白見える。ニコルに状況黒、ディアに弱状況黒
(ただしニコルディア両狼はやや露骨かもしれない?)
ニコル、ディア、シノン、ゲルトに2狼。
ワルサー喰うので勝利条件変更。
【ニコルディア両吊り】or【レジ+ニコルorディア吊り】で勝利。
αβ:状況偽のレジを叩きのめす会。
γ:そん(ry
δ:実はこの場合、これが地味にきつい。この襲撃すると、レジからはニコルが狼に見えるので白が見えるのはちとだるい。
(:レジ視点、この襲撃は自分を叩きのめす意図的狂襲撃、若しくは【狂誤爆で占真贋間違えたんじゃね?】となる筈だから。)
( *48 ) 2012/04/02(月) 13:33:43
>>+77クラさん
確かに墓下推理は地上よりも客観視点たもてますからね。
それを差し引いてもクラさん吊は勿体無かったです。後悔。
( +80 ) 2012/04/02(月) 13:35:46
【3、4−A】
僕黒見える。ニコル状況白。ディア状況白。
ニコル、ディア、(シノンor僕)、パメに1狼。
【ここから2人吊れば勝利。】
αβ:僕orコルトやや状況黒。きついこれ。
γ:パメやや状況黒。パメ吊り→ニコルかディアをKIAIで吊る。
δ:ニコルにやや状況黒?ニコル→パメ吊りが本線。
…ぶっちゃけきついんで全力で吊りは避けたい。
( *49 ) 2012/04/02(月) 13:40:45
ランチタイムに遅れてすみません。そろそろ寝不足気味に……。
[きのこと白菜の豚しゃぶ][モヤシとほうれん草のピリ辛ナムル][アボカドと海老のサラダ・タルタルソース添え][ちくわときゅうりのわさび和え][さつまいもの味噌汁]
豚しゃぶのたれを選んでくださいね。
1.さっぱりポン酢たれ
2.あっさりおろしだれ
3.こってり胡麻だれ
4.ピリ辛豆板醤だれ
5.激辛ハバネロだれ
( 41 ) 2012/04/02(月) 13:43:31
【3、4−B】
狼吊れたが色不明。やや状況黒?
ニコル、ディア、(シノンor僕)パメに1狼。
【ここから2人吊れば勝利。】
この場合も占−灰ライン戦、か?
αβ:片黒ロラされてしゅーりょーかも。
γ:びみょん。レジ視点ニコル、(シノンor僕)に1〜2狼。
多分ニコルは吊れる。その後がワルサー頼みかも。ライン戦になるね。
δ:パメ、(シノンor僕)に1〜2狼。ライン(ry?
( *50 ) 2012/04/02(月) 13:47:08
【3、4−C】どM過ぎわろた。
霊判定で狼判明。ニコルにやや状況黒?あとワルサーの占先。
ニコル、ディア、(シノンor僕)、パメに1狼。
【ここから3人皆吊り★】or【レジ+2人吊り】
死んでしまう。多分これだとニコルは吊れるかな。
αβ:割とどうしようもない。状況白主張だが片黒ロラ(ry
γ:レジ視点ニコルと僕等残った方の2択。多分繋がりバレるよねー。
ん、んー。レジ→ニコル→ディアかパメ、が本線か?(吊り)
δ:>>*48最下段と一緒。
きっつー。
( *51 ) 2012/04/02(月) 13:53:36
まとめ。
【1.ニコル吊】
これ、ABちょっと検討したい。どっちでもいい。
占先にも寄るか?コルトトカレフ占→占襲霊襲、パメ占→占襲とか?
【2.パメ吊】
オススメは霊襲≧狂襲。ニコル占なら霊襲。
【3&4.僕達吊】
・全力で避けよう。
・こうなった場合。
僕達の残占、ニコル占→占襲、パメ占→霊襲?ってとこか。
( *52 ) 2012/04/02(月) 14:03:40
あと、
・今日占抜かないなら、もう抜かない方がいい気がする
霊→白→白か、狂→霊→白。
・占抜くなら、占→霊→白でおk.
とりあえず考えてみたんで検討よろー。
抜けは色々あると思うんで。800pt切ったw
( *53 ) 2012/04/02(月) 14:06:12
( -27 ) 2012/04/02(月) 14:08:33
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A38 ) 2012/04/02(月) 14:14:04
親愛なるヨシュカ
君が見張り番になるのと、僕が武器庫に住むの。どっちが早かったっけ。
僕はあんまり外に出ないけど、ヨシュカもなんだよね。お陰で僕等は、ここで守衛についているわけだけど。
…一緒にいられて、嬉しいよ。
君は本当はニートの筈なのに、困ったもんだ、なんて言ってなんだかんだしっかり仕事をこなすよね。お人好し。
そういうところ、嫌いじゃないよ。
姐さんみたい……いや、兄さんなんだけどさ。そのふわふわな格好もひらひらな格好も、似合ってるよ。
好きだよ、ヨシュカ。
……。まぁ、僕にこんなこと言われても、君は嬉しくないか。
僕は、君には言っていないけど。人狼組、だしね。
――嗚呼、いっそ。
君を、連れ去ってしまおうか?
なんて、ね。…返事、待ってるよ。 ゲルハルト
( -28 ) 2012/04/02(月) 14:22:55
武器庫住み ゲルハルトは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A39 ) 2012/04/02(月) 14:35:07
( *54 ) 2012/04/02(月) 15:31:46
なんだかんだヨシュカにもラブレター書けるもんだなーと思って、自分に絶望なんてしてないんだからね!
ていうか普通にヨシュカ可愛いよね?(首こてり
ヨシュカってねりあ…っと、kasasagiさんかな?
( -29 ) 2012/04/02(月) 15:37:13
武器庫住み ゲルハルトは、おはよう。……らぶれたー埋めといたよ。
( A40 ) 2012/04/02(月) 15:38:10
皆さん、様子見でしょうか? 発言が増えないのは、意見がないから?
( 42 ) 2012/04/02(月) 15:39:39
武器庫住み ゲルハルトは、ルヴィ、平日だからじゃないかな…?議事読み中。
( A41 ) 2012/04/02(月) 15:44:41
武器庫住み ゲルハルトは、ルヴィ、平日だからじゃないかな…?議事読み中。
( A42 ) 2012/04/02(月) 15:44:41
武器庫住み ゲルハルトは、…大事なことなので(ry
( A43 ) 2012/04/02(月) 15:44:55
金庫番 ディアーナは、一撃。平日だから。夜まで待っておくれw
( A44 ) 2012/04/02(月) 15:44:57
エピまで見れないとかそれなんて焦らしプレ…ゲフンゲフン
残念ながら安定の寝落ちしてたよ!(ぶわっ)
平日ってのもあるんじゃないかな。…頭回らない。ぐすっ
ゲルハルトはよくがんばりました!
[...はゲルハルトににっこりと笑った]
( 43 ) 2012/04/02(月) 15:48:22
見張り番 ヨシュカは、さて議事読んでこよう。ねむ…
( A45 ) 2012/04/02(月) 15:56:27
ん、やっぱ対抗気にするとろくな事がないな。
気晴らしに黒判定でも
レジえもん「ディアーナちゃんディアーナちゃん」
ディアーナ「その呼び方やめてくださいよ」
レジえもん「今日はディアーナちゃんに素敵なアイテムを持ってきたよ!」
ディアーナ「いやだから呼び方…」
レジえもん「はい!タケ○プター!これで空を飛んだら下からモリ組の皆がウチの店に…」
ディアーナ「喰うぞコラァ!」
【ディアーナは人狼だったよ!】
( -30 ) 2012/04/02(月) 16:01:27
議事読んだ感想。
・レジの>>7がびみょい。後で言語化。
・なんか急に白視が来てて気持ち悪い(ごめん)な。何これモテ期?
なんだこれ、誰か擦り寄ってる?が第一印象。「誰が」は考察絡めて詰める。
☆>>30ルヴィ
了解。今日する考察になるけどいい?
昨日時点としては、相変わらず素直だよなーって思ってたくらい。特別下がる発言はなかった感。
☆>>31レジーナ
・んー、精査不足もあるけど、昨日時点でここだー!って白打てる灰はいなかったな。…あえて言うならヨシュカちょう白い。占勿体無かった!とか。
・占真狂は決め打てる。【リデルに対抗が出なかったから】
もし占真狼なら、潜伏狂。占真狂見られてて、ロラしても白しか吊れない。先吊られても白判定なので完遂出来る可能性は高い。潜伏狂があそこでCOしない手はないでしょ。
( 44 ) 2012/04/02(月) 16:05:04
>>43ヨシュカ
頑張ったよ。……うん。[ほんのり赤い顔で、目逸らし]
あ、あとそうだ。ヨシュカに1個お願い。
考察と希望出し、少し遅目にしてほしい。昨日真っ先に希望出してたの気付いた。狼の便乗とかあんま考えたくないからさ。
☆>>34シノン
占い師は襲撃されるか、判定割れてから見ればいいじゃん大げさだなぁ。(
いや、灰の印象からだね。ディア黒?+ニコル白?と思ってたんで、どっちの判定もぶっちゃけ微妙だってこと。
昨日どっち真ーは、難しいな。
ペチカはなんか視界にいなかったけど皆が占い師ぽいって言ってたのは見た。
レジは考え方の近さ取れるんだよなーとは思ってた。★3のとこは、誰かが誰かに突っ込んでんの見たけどクラヴィス本人はどう思うんかなーという意見伺い。
( 45 ) 2012/04/02(月) 16:13:02
念のため質問を落としておきます。
★ニコル>>2:159 昨日は「ディアーナさんと…クラヴィスさんの二択」「武=冥≧下>金≧教」でしたが、ニコルさん視点、ペチカ偽(狂人)、レジーナ真占、ディアーナ白、クラヴィス白が確定し、現在は狼の次に情報を持っていることになります。
増えた情報を踏まえての灰考察と思考開示をぜひお願いします。
( 46 ) 2012/04/02(月) 16:13:05
武器庫住み ゲルハルトは、>>41に5(5)をかけて、いただきます。
( A46 ) 2012/04/02(月) 16:15:39
見張り番 ヨシュカは、武器庫住み ゲルハルトに頷いた。そこ結構反省してた。
( A47 ) 2012/04/02(月) 16:15:45
武器庫住み ゲルハルトは、なっなにこれからい…!味噌汁ごくごく。
( A48 ) 2012/04/02(月) 16:16:17
パッション白に狼がいる、ってパメラの言葉を借りるなら、
パメラとゲルハルトがパッション白であって。うーん。
でもゲルハルト白くない?とぐるぐるループ中。
( -31 ) 2012/04/02(月) 16:17:18
武器庫住み ゲルハルトは、見張り番 ヨシュカの頭撫でつつ、ん。よろしくね。
( A49 ) 2012/04/02(月) 16:17:40
あー。大事な事ひとつ。忘れてた。
ワルサーは、ここから白確作れない。
ディアには黒しか出せない。
来るとしたら、片白作りかディアに黒だ。
なので、占灰ライン戦に備えるなら、ニコル―ディアのライン切れ拾いすぎない方がいいと思う。
一応覚えておいて。
( *55 ) 2012/04/02(月) 16:21:05
( *56 ) 2012/04/02(月) 16:23:11
★ディアーナ>>2:161 昨日は「白:冥>風>武>下>教:黒」でしたが、判定によりクラヴィス白が確定しました。GSに変化はありますか?
また、レジーナとペチカの真贋を、現状、どう判断していますか?
レジーナ偽(狂人)ならば、疑われている貴方を狼と見ての白判定。
レジーナ真占ならば、襲撃により、明日は貴方の白が確定します。
( 47 ) 2012/04/02(月) 16:26:46
ペチカの態度が狂人の失速にしか見えないよー。表では言えないけど……。
透けているだろうから、狼も乗ってくる可能性が。
( -32 ) 2012/04/02(月) 16:36:15
★>>15ディアーナ
「毎日真っ白」って言ってるけど、好みと白要素はディアーナの中で近い?あと、昨日の白視は>>2:94?
★>>17パメラ
「助けて!」ってどんな感情?ちょっとわかんない。あと真っ白ポイントもわかんない。
★>>19レジーナ
「ニコル黒でニコル白かなぁ」此処もう少し言語化してほしい。
あと様子見主張に関してはあんまり取れないかなー。
レジ真で白引きだったことを確認してペチカが黒出したって事だよね。
でもレジ真ペチカ偽で、レジが黒引きなら尚更ペチカは黒出そうとするんじゃないかな。片黒の方が吊られやすいから、片黒2で信用勝負すると思うんだよね。だから、狂的には占対象狼と見てなければ、対抗結果関わらず黒出しかなと思う。狼と見てれば、白出し。
ちょっと僕も他パタン考えてみるけど、ペチカが様子見する理由あったら聞きたい。
( 48 ) 2012/04/02(月) 16:37:38
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A50 ) 2012/04/02(月) 16:39:54
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A51 ) 2012/04/02(月) 16:40:35
ペチカ真ニコル黒:霊襲撃一択
女将真ニコル白:女将襲撃もありえる
女将真ならむしろ襲撃された方が美味しかったりする。
姐さん白確定+2縄3灰2狼。そんなうまい話があればむしろ嬉しい。
女将真でもルヴィ襲撃だと思うけど、
言ったら本当に来ると思うので絶対に言ってたまるかと!
( -33 ) 2012/04/02(月) 16:42:39
>>31レジーナの補完提案(しかもペチカ→ディアーナ)にへ?ってなりつつ、ディアーナの即ツッコミ>>37はいいね。
これ狼白囲おうと思って失敗したの図あるかな?と考えつつ。
考察してくる。
( 49 ) 2012/04/02(月) 16:44:21
ルヴィはさらっと今日自分襲撃ではないことにしたな。
決め打てば今日は片占抜きだが、否であればルヴィ抜き。
( +81 ) 2012/04/02(月) 16:47:04
( *57 ) 2012/04/02(月) 16:50:19
ていうかここ、姿勢ぶれたなー
要素として、って言うしかないな
( -34 ) 2012/04/02(月) 16:53:28
本参加でにゃいけど、のぞき見にゃ。
正直コスプレを脱ぐのも語尾を戻すのもを面倒になったのにゃ。
ルヴィさん>>30
昨日はスマンですにゃ。
そもそもちょっとわたしの言い方に問題があったみたいなのですにゃ。
>>2:42は>>1:247の発言をする前ですにゃ。だから、一日目はニコル自体は直接見てるのですにゃ。このことはちょっと伝わりにくかったかもしれないですにゃ。
二日目は一日目のクラヴィス、ニコルを直接見なおしたにゃ。
( 50 ) 2012/04/02(月) 16:54:00
修学旅行中 ルヴィは、メモに貼った手順の説明がかなりおかしい……orz。▲霊なら村視点、何も判明しないのに。
( A52 ) 2012/04/02(月) 16:56:24
で、そのニコルさんと昨日お話ししてて、どうもヨシュカさんから●候補に挙げられたことに過敏すぎるように思ったんだにゃ>>57。希望を様子見した理由も結局判断基準がわからないままだったし、これ狼が●過敏になってるように思ったんだにゃ。
占い師から疑われることに嫌ににゃるんならわかるけど、ただの灰に疑われるでなく●に挙げられてたら、疑いはすれども「怖い」とは思うのはモリ組の人間なら変だと思ったにゃ。
ただ、ニコルもディアーナと同じで疲れちゃった的な村人もあるのかなぁ、なんて思って>>239。という感じですにゃ。
にしても●と▼逆だったらと思うとやっぱり昨日微妙に思ったのは当たりだったようでもったいにゃいにゃあ…
( 51 ) 2012/04/02(月) 16:57:25
あ、嘘ついた。>>*55
ワルサーが次も黒出してそれ吊り、ならありうる。PPになるから。
まぁレジ襲撃なら、ワルサーの判定関係ないんだけどさ…。
…パメちゃん吊りなんないかなーという無茶振り
( *58 ) 2012/04/02(月) 17:03:08
( -35 ) 2012/04/02(月) 17:03:33
しかし今回は初回占いにぶち当たるし真見抜けないしダメダメでした;;
こりゃエピで焼き土下座ものです。
( +82 ) 2012/04/02(月) 17:06:55
>>+83クラさん
そうですねぇ。ペチカ狂レジ真ならルヴィ襲撃十分ありそうですね。奇数進行だから霊判定隠しても問題ないですし。
( +83 ) 2012/04/02(月) 17:08:23
ただいまー
おお! 手順が分かりやすくなってる!
トカレフありがとー(ぎゅー
ふむ…第一関門が今日の吊り避けで、ニコル以外吊りの場合、第二関門がレジーナに占われる事? ちょと頭ごちゃってるかも。整理する。
( *59 ) 2012/04/02(月) 17:10:51
>>*58
んー流石にワルサーこれ以上特攻はしないのでは…
狼見切ったスーパー狂人なら別だけど。
パメ吊り? んーむ、わたしががんがん押しても厳しそうだー村視点なら片黒吊りたいです(きり
( *60 ) 2012/04/02(月) 17:14:25
む、訂正。
>>51のアンカーは>>2:57、>>2:239にゃ。
そんでヨシュカの●ニコルに挙げてた様子をもう一回見直したくなって、でも全然時間なくって、検証の時間がないまま決定を受け入れになってしまって残念な気持ちになったにゃ>>2:251。
そういや「黒気味にゃんで対抗が偽黒出してもおいしいにゃあ」と思って>>2:217と言っちゃったけど、よく考えると私今日黒引けてにゃかったら、ディアーナ狼だとしたら危にゃいところだったにゃ…
本参加は夜ににゃー。
( 52 ) 2012/04/02(月) 17:16:18
あ、>>*55了解ー
あんまライン読むの得意じゃないし、ライン関係は触れないようにする。
( *61 ) 2012/04/02(月) 17:16:28
その前に
>>2:236パメラ
返答ありがと。
1:ふむ、ありがと。…ただぶっちゃけなんでこれ聞いたか忘れた。ごめん。なんでだっけ。あ、でも丁度いいや。
★ニコル片黒に関してどう考えてる?吊りの観点で。
2:なるほど。
★それ狼だから、とは考えなかった?
もしくは考え聞いてみなかった事に理由あれば聞きたい。
質問投げるの苦手、でも考え聞くぐらいはできた気が。
( 53 ) 2012/04/02(月) 17:17:22
雪の降る夜 ペチカは、ところで、ラブレターって匿名メモということかにゃ?それとも遅延メモかにゃ?
( A53 ) 2012/04/02(月) 17:17:27
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィが、私がコスプレをしてもご不満そうにゃので後でメイドらしいことをしよう、と心に決めた。
( A54 ) 2012/04/02(月) 17:18:32
見張り番 ヨシュカは、なんかみんな灰に埋めてるよ(´・ω・`)
( A55 ) 2012/04/02(月) 17:18:58
雪の降る夜 ペチカは、でも、私「食べるの専門」にゃんだよなー。
( A56 ) 2012/04/02(月) 17:19:06
ん、おかえりー。まだ考察をしてないトカレフです。
どういたしまして(ぎゅー
まあ僕の考えもごちゃごちゃ入ってるから、参考程度に。
関門はそんな感じであってたと思う。
まあ白出し安定だろうね。片黒吊りは、ですよねー。
ラインは了解。あと600ptちょいしかないので温存気味w
( *62 ) 2012/04/02(月) 17:20:57
雪の降る夜 ペチカは、見張り番 ヨシュカありがとですにゃ。でも、灰だとますます「見えない」から遅延メモのほうが面白そうですにゃー。
( A57 ) 2012/04/02(月) 17:21:48
武器庫住み ゲルハルトは、灰に埋めたー。エピをお楽しみにってやつだね>らぶれた
( A58 ) 2012/04/02(月) 17:22:09
雪の降る夜 ペチカは、みんなでやると翌日のメモの量が大変ににゃるかもしれにゃいですが。
( A59 ) 2012/04/02(月) 17:22:12
武器庫住み ゲルハルトは、メモはちょっと恥ずかしいなあww
( A60 ) 2012/04/02(月) 17:29:19
とりま表の考察先片づけてくるー
霊抜きカオス展開の場合。ワルサーの白出し先でも明日の楽さが変わってきそう…わたしたちどっちかなら良いけど、パメラに出されるとお互いを吊りに行かなきゃだよねーレジと被るならそれはそれで…だけど。
今日占先指定入るんだろうか。素村のポンコツシノンさんは思いつかないだろうから、宙ぶらりんのようだったら聞いて下さい…
( *63 ) 2012/04/02(月) 17:29:47
おけー
お互い吊り行くのは楽しそうだねー(にや そうなったら、ガチだ。
今日も指定かな?と思ってる。面倒なので聞く気はない(
狼的にだるいのは自由だけどー
( *64 ) 2012/04/02(月) 17:34:42
おやつタイムです。思いっきり甘いものにしました。糖分の摂取はストレスの緩和にもなるそうです。
[餅入りぜんざい][塩こぶ][煎茶]
本日は指定なしの自由占いにします。ただし、【両占い師は灰考察とGSを出して】ください。希望出しは結構です。
( 54 ) 2012/04/02(月) 17:44:34
修学旅行中 ルヴィは、雪の降る夜 ペチカ不満ではなく、発言からわかりやすいものが面白いかと思って。
( A61 ) 2012/04/02(月) 17:45:00
( *65 ) 2012/04/02(月) 17:46:19
自分なら霊抜きのカオス展開を選ぶかもだけど、狼陣営としては▲占で決まりだよね。真占による黒出しが脅威のはず。
となれば、やっぱり片黒吊りがいいのかな? 灰吊りしたいんだけど、危ない?
( -36 ) 2012/04/02(月) 17:46:38
フリーデル
帰ったら撫でてあげるから、そう自分を卑下しないことだ。
( +84 ) 2012/04/02(月) 17:50:46
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィいや、わかってるにゃwもうちょっとメイドっぽいことすると、楽しいかにゃあ?と。
( A62 ) 2012/04/02(月) 17:51:36
( A63 ) 2012/04/02(月) 18:02:31
ただいま戻りマシタ。
>>35女
☆そうデスね。明確にアンカー引いてなかったような気がしマスし、占い師考察とまとめて答えちゃいマス。
ペチカ考察
まず>>1:227>>1:240>>1:247と盤面整理に占が必要か否かでなく灰の色を探りに来ている所が狂人ぽくないと思いマシタ。初日統一占い濃厚の中で、狂人なら対抗に狼を占わせたくないでショウし。>>1:233も占視点が感じられマシタね。>>2:30の襲撃懸念と判定を出したいという姿勢も好ましく感じマシタ。>>2:52の探りも1dと姿勢一貫してるかと。
ただ、時間の都合があるのは分かっているのデスが、帰ってきてまず>>2:186は印象下がりマシタね。占い師なら先に希望落とせよ、と。そんなささくれた気持ちが>>2:189に出まシタ。後は、風黒出すつもりの狂人ならわざわざ>>2:239と黒視弱めるような発言するかなーと。
総合的に占視点と非狂要素からの真視デスね。
( 55 ) 2012/04/02(月) 18:18:26
やっほーです。
今日は早めの顔出しなのです。
全然議事読んでなかったりするのですが。
んーとー。
なんで自由占いになっちゃったんだろ、と思ってる。なう。
そこから読み返しなのです…晩御飯までちょっと頑張りましょう。
( +85 ) 2012/04/02(月) 18:31:40
自殺票不可なら、これ、とにかく灰吊りでOKですかね。
最終日にわおーん合戦に持ち込めるなら。
クラヴィスさんを白く見てたのは、まさに「序盤で気が抜けてる」のを感じていたのでしょうか。お仲間なのです。
( +86 ) 2012/04/02(月) 18:33:50
学☆>>47 GSって形で出せるか微妙になってきたけど、変化はあるよ
ただ返答待ちとかあるし、精査もできてないもやもやで変動してる部分はある
占い考察もちょっと別方面に思うところがあって少し後に出していいかい?
これは出すときに理由ちゃんというよ
ただあたしに狂人が黒出すのは怖い位置だったろうなとは思ってるよ
あと非常にネガティブなことを言うとあたし白が村視点確定するのは、ルヴィがニコルかあたしに白出した時だけだよ
武☆>>48 んー物による
ペチカ真寄りだったので大体お察し
ただ、落ち着いて読んで>>12って思ってたんなら
用意できなくはない範囲
真っ白から微白くらいにランクダウンだね
昨日のはそれであってるよ
( 56 ) 2012/04/02(月) 18:37:19
今の印象…は…パメラさん…最黒…なの。
…片黒吊りたい…なら分かる…の。私も…普段…そうだから…。
でも今日の…パメラさん…少し変…。>>21が…どうして私とディアーナさんを…比べる必要が…あるの?
両白…考えなかった?
( 57 ) 2012/04/02(月) 18:40:21
用意はしてないよ、ディア。
あ、あと、ながら作業だけど、いるよー。
考察投げ捨てたい()
( *66 ) 2012/04/02(月) 18:40:51
こんばんはー。クラさんとフリさんはお疲れ様ー。
地上は面白いことになってるみたいだね。
ふぁ〜あ、眠いなぁ…。
( +87 ) 2012/04/02(月) 18:44:40
三代目組長になりたい ぺーたーは、楽天家 げるとに手を振った。
( a5 ) 2012/04/02(月) 18:49:08
あと493pt/800pt(白)
あと567pt/2000pt(赤)
赤多弁ェ…
( -37 ) 2012/04/02(月) 18:49:26
ゲルハルトさんが…白く見えるせいで…パメラさんとシノンちゃんが…狼さんに感じる…けど…狼さんが…二人がかりで私を吊りにくる…かな…?
( 58 ) 2012/04/02(月) 18:50:13
墓下の皆さんこんばんはー。
うーん、パメラ、シノン、ゲルハルト辺りを見たいなあ。
( +88 ) 2012/04/02(月) 18:54:26
レジーナ考察
>>1:28下段は真でも偽でも理解できる意見デスね。>>1:56「人探すの好き」一意見として理解できるのデスが、それって騙りでもやりやすい方法だよなーと思いマシタ。目星つけた所を白視して囲えば良いので。>>1:223の灰へ踏み込みが浅いのもやや狂ぽいかな、と。ただ>>2:0「無事白確」真ぽい目線だな、と思いマス。白吊懸念は一貫してマスね。所で、2dは灰から狼探してるなと思ったのデスが、それってフリーデル様の自由占い提案の後なのデスよね…狼の白囲い狙いで本気出してきたとしたら、状況にそぐいマス。パメラ先輩白視から、3d黒狙い占ありに。切っ掛けはなるほどと思いマシタね。ただ>>27は狼が見つかって焦ってる狂人にも見えマス。
残り質問答えたらニコル様とお話しまショウ。
( 59 ) 2012/04/02(月) 18:54:30
( A64 ) 2012/04/02(月) 18:55:29
…みんな…忘れないで…。
今日占いが襲撃されるとして…真が襲撃されるとは…限らない…。
( -38 ) 2012/04/02(月) 18:56:16
三代目組長になりたい ぺーたーは、パンを焼かないパン屋 おっとーに手を振った。
( a6 ) 2012/04/02(月) 18:57:24
ちょっと休憩…
がっつり考察すると気力持ってかれるートカレフ癒して(ぎゅむー
( *67 ) 2012/04/02(月) 18:58:15
決定周り見てきました。
…やっぱレジーナさん真に見えちゃった、です。
>>2:216「クラヴィス白判定見たわけでもない」。
偽なら、すっごく視点作り上手い人ですね!
( +89 ) 2012/04/02(月) 19:03:07
自分で自分の白印象を落とした狼の僕だ。>>56
よしよし、コルト。お疲れ様。(ぎゅむ。なでなで
僕は考察してないから元気だよ。
>>58ニコルかわいい…
( *68 ) 2012/04/02(月) 19:04:37
え、あれ。地上はペチカさん優勢なのですか?
僕って地上に逆行してるですか…あう……
ま、当事者じゃないから、好きに言えるのもあるですね。
だからまだまだわかんないし、意見コロコロ買えちゃうですきっと。
( +90 ) 2012/04/02(月) 19:06:26
>>+90 買える→変える。
…えーとー、ゲルハルトさん白っぽーって思ったのは継続中なのですが、これも地上地下含めて逆行してますね。
パッションだから気にしないのです。
残る純灰は、シノンさんパメラさん、ゲルハルトさん…だけ?
そういや、>>2:+26でディアーナさん忘れてました。ごめんなさい。
( +91 ) 2012/04/02(月) 19:10:20
☆金>>32 …ペチカちゃん真なら…悪くないと…思った…よ?
真占に…吊りに来られるよりは…。
うん…。黒が出るなんて…思ってなかったの…。そこまで…ペチカちゃんを真視してた訳じゃ…ないと思うんだけど…。…どうして…だろ。
レジ…は…どうなの…かな? 狂人でも…誤爆があるし…それに…真の可能性も…充分あると…思ってたよ…。
( 60 ) 2012/04/02(月) 19:11:06
んむー(目細め
>自分で白落とす
良くある良くある(ぽむ
>>58絶賛黒視されてるわたしは笑えないw
ふふん、黒要素出してみろいー実はわたしは一回刺されただけで死ぬぞー!(ソードマスター的な意味で
( *69 ) 2012/04/02(月) 19:13:49
レジーナさん真なら、ディアーナさん人間、ニコルさん不明。
ペチカさん真なら、ニコルさん狼、ディアーナさん不明。
…フリーデルさんが居ないからなー、ニコルさん吊っても判定見れない可能性が。
ニコルさんが人間であれば、レジーナさん襲撃でしょう。
わざわざルヴィさん襲撃して、真占生かす意味ないです。
2狼生存しているんですしね、デメリ無いのでここ一択。
ニコルさん狼さんなら、ペチカさんかルヴィさんどちらもありうる。
ルヴィさん抜かれた場合、占決め打ちするか、内訳真狂決め打ち、最終日わおーん合戦も視野にいれての勝負になりますね。
今日の吊り先は、かなり慎重に…ですよ。
( +92 ) 2012/04/02(月) 19:16:19
ふふ。喉ないからあんまり構えないのが残念。(目元にちゅ。
あるあるだったww
まあニコル視点、3灰2狼だからね。ドンピシャじゃないだけマシ。
死ぬのかよww
( *70 ) 2012/04/02(月) 19:17:57
今日の吊り希望は…パメラさん…なの…。
シノンちゃん…とゲルハルトさん…は悩むところなの…。
ゲルハルトさんの結論が…パメラさん黒…なら…怪しい…の…。
ぷろ…ふぁいりんぐ…なの。
( -39 ) 2012/04/02(月) 19:18:57
ニコルさん黒かなー、どうなのでしょう。
ご飯食べたら、ニコルさん中心に見直しましょう。
決定時間に間に合わないときは、
●<<武器庫住み ゲルハルト>>さん▼<<殺伐メイド シノン>>さんでお願いします。
( +93 ) 2012/04/02(月) 19:19:04
三代目組長になりたい ぺーたーは、けっこーありそーな●▼先なのです。ではでは。**
( a7 ) 2012/04/02(月) 19:19:29
うん、チャートありがと(首に抱きつき
いや、だってさあ、自分黒と分かってるのに白視されてるとむずむずしない? 何か「狼ならやらない」を狙いすぎて普通に黒くなってしまう…
今回はものすごくスタンダードに振る舞ってると思うー(仲間黒塗らず、(結果論だけど)偽占を真視する等)
( *71 ) 2012/04/02(月) 19:22:49
風来嬢 ニコルは、武器庫住み ゲルハルトに、……私には…くれないの…? ラブレター…
( A65 ) 2012/04/02(月) 19:23:09
ヨシュカさんと…血みどろの三角関係が…始まるの…。
( -40 ) 2012/04/02(月) 19:24:07
ニコル狼ってても●や▼に挙げてるの一日目シノン、二日目第一がシノン、第二がリデル、ゲルハルトという。
ヨシュカは>>1:169でゲルハルトの>>1:200でニコルの白目の考察。クラヴィス>>1:209でGS白目。ぎりぎりディアーナ>>1:217が見えてたどうか。
早めに希望だししてるけど、シノンの希望出し>>219は切れとは言えなさそうなんだにゃ。
( -41 ) 2012/04/02(月) 19:24:24
ΣΣΣΣΣ
ニコルがデレたっっっっっ…………!!!??!?
( -42 ) 2012/04/02(月) 19:24:32
ニコルかわいいよニコル。幸せになってくれまじで。
ラ神なんで俺に憑いたん…見えるフラグは回収したくなる病を抑えるためにひねったヨアヒムにしたのに…おっと中身が。
( -43 ) 2012/04/02(月) 19:29:15
昨日完全任せてたし、たまには働いた。(抱きとめてなでり
ん、わからなくもw正統派狼ですね。
500切りw400になったら流石に黙る。
( *72 ) 2012/04/02(月) 19:33:59
〜モリ組任侠道〜は…今週で最終回…なの。
来週から…は…、〜牡丹色の薔薇―お昼ごはんは財布ステーキ〜を放送するの…。
「狂牛病が心配だから…よく焼いた…の…」
( -44 ) 2012/04/02(月) 19:37:27
全部ゲルハルト宛て
>>44
「なんか急に〜詰める」ここの思考がおばちゃんの好みで困るなぁ。
「精査不足〜」オケオケ。後で合わせてみる。まあヨシュカ白だったよねw
「占真狂」ん。了解。なるほど。状況から考えてきたか。ゲルハルトらしいかなー、と思う。占単体からの反応が来なかったのが印象良い
☆>>48
対抗黒だったから。偽黒だとは思ったし。
金→宿 宿→風 金→風
この方向で100%相手を信じられないってつらくね?不安要素。逆方向では100%信じる相手なのがどうにも。なので今日はニコルを見なし白としたい気持ちが出た。
村視点、今日片黒同時に出たら、安全策で両吊りって可能性高いよね。決め打ちはまだ論ではなかったし。
狂人は今日黒誤爆したとしても取り返し付く。ただし、真が黒引いてなければ。という観点では様子見も有り得るわけで。実際1分過ぎてた事実のみで推測した。
( 61 ) 2012/04/02(月) 19:39:26
女将 レジーナは、ちょっと不定期に顔出しになるよ**
( A66 ) 2012/04/02(月) 19:39:53
( -45 ) 2012/04/02(月) 19:41:46
その二倍以上残ってるw 深夜喋らないと減らないなあw
わたしのパッション考察より数段有能なのでありがたいです(頬ちゅ)もうニートとは言わせないw
ん、喉温存してー
( *73 ) 2012/04/02(月) 19:42:11
>>37金
☆そもそも気になった経緯は、パメラ先輩黒ぽいから能力処理にかけて欲しいなあと思っていた所、>>2:197仮決定を見て「どこにも入っていない!?」と驚き、他の人と自分のGSがずれてると気づいたからデス。ディアーナ様は白視してたので視界に入りまセンでした。
>>45武
襲撃されても真狂どっちか分からないでショウ…というのは置いておき、特に真贋差つけてなかった了解デス。今日占霊どちらにくるか分からない以上(普通はLW逃げ切りに賭けて占襲撃だと思うけれど白位置にいるなら霊もあるかも)ちゃんと占真贋落として欲しいデスね。
( 62 ) 2012/04/02(月) 19:43:43
ま、平日だしなぁ。
そう言っていただけて光栄だよ(くす、と笑って髪にキス
住所武器庫無職 ゲルハルト
了解、何かあれば呼んで。
( *74 ) 2012/04/02(月) 19:48:04
やべえ ニートっぷりがやべえ
単体精査だるいぞ!!!!ひゃっほい
( -46 ) 2012/04/02(月) 19:54:43
…シノンちゃん…白上げ。
>>62
私から言うメリットが薄いから…黙ってた…けど…今日、狼さんは…ペチカちゃんを襲っても充分…なの…。
占いは…どうせロラになるし…私で吊り手を稼ぐための…強い一手なの…。
『襲撃されても真狂どっちか分からない』を、狂襲撃する狼さんが言うはずはないの…。私は、次は狂襲撃が最善手だと思う…から…これを言うシノンちゃんは白い…の…。
( -47 ) 2012/04/02(月) 20:03:48
ニコル様、ワタシで良ければらぶれたーを(そっ
>>16 ワタシは切れ要素とは思いマセンでしたね。考察に夢中になって更新忘れ→出遅れるって良くある話だと思いマスので。
>>58「狼二人がかりで吊る?」★ニコル様の狼像は役割分担するものなのでショウか? ニコル様視点狼チームはどのようなものに見えているか、お聞きしたいデス。
>>2:172「▼金嫌なのは何故?」★質問した時の心境はどの様なものデシタ? 単純な疑問? それとも不安? >>2:183を見るに返答によっては変える事も考えていたようデスが。
現在の印象…白取り考察なのは変わらず、ニコル様視点三分の二で相当見えてきているのに、ここで積極的につついてこないのはライン見せたくないのか、と邪推してしまいマスね…
( 63 ) 2012/04/02(月) 20:20:46
お待たせしました。敵に勝つって気持ちで作りましたよ。
つ[豚フィレカツ][千切りキャベツ][菜の花のおひたし][冷奴][ねぎとにんじんの味噌汁]
恒例の運試しコーナーです。ソースはどれに……?
1.ウスターソース
2.オーロラソース
3.名古屋風味噌だれ
4.プルコギ入り焼肉のたれ
5.麺つゆとわさびの和風ソース
6.ハバネロ入り激辛ソース
( 64 ) 2012/04/02(月) 20:21:55
それと占い師お二人に忠告。対抗が何色出していようと自分にとってその片色は灰デス。以前、自由占で狼占の仲間切りを真占が庇い、その真占は状況黒がついて吊られた…という事があったので、単体で見てほしいデスね。もちろん灰の皆サマにも。
それでは灰考察離脱**
( 65 ) 2012/04/02(月) 20:22:39
殺伐メイド シノンは、ご飯待ってマシタ! ルヴィ様の辛い物好き把握。>>64ソースは1(6)で
( A67 ) 2012/04/02(月) 20:24:09
殺伐メイド シノンは、ソースカツ丼にして食べている…うまうま**
( A68 ) 2012/04/02(月) 20:24:58
まだ本参加じゃないにゃー。ニコル周りで希望を見なおしてるけど、ニコルに希望だししてる人少ないしにゃあ。
★ディアーナさん
>>1:103→>>1:217の変化を詳しく。
( 66 ) 2012/04/02(月) 20:26:33
>>65の発言って黒いだろうか…
だが実話(G453村参照)
自由占嫌いなのは処理が面倒なのと、それ関連のトラウマがあるからだ(キリッ
( -48 ) 2012/04/02(月) 20:27:39
雪の降る夜 ペチカは、修学旅行中 ルヴィ>>64、では早速ですにゃ。1(6)
( A69 ) 2012/04/02(月) 20:27:54
雪の降る夜 ペチカは、王道を突き進むペチカにゃんb
( A70 ) 2012/04/02(月) 20:28:45
見張り番 ヨシュカは、カツ定食>>64を3(6)をかけて。
( A71 ) 2012/04/02(月) 20:36:37
あ、自由占嫌いなのは素村の時の話。
占とか狼だと割とどうでもいい。
自分の処理苦労しないし、黒塗れる余地あるしー(黒思考
( -49 ) 2012/04/02(月) 20:36:57
>>+84クラさん
ありがとうございます……。慰めてくださってうれしいです。
( +94 ) 2012/04/02(月) 20:37:02
見張り番 ヨシュカは、美味しそうにもぐもぐ。苦手なもの多いのにちゃんと食べれるの引く俺のラ神マジ良い子。
( A72 ) 2012/04/02(月) 20:37:29
冥>>55
考察ありがと。
「黒視弱め〜」えー、迷ってたんじゃね?と思いつつ対抗下げてもしかたない。
冥>>59「狼の白囲い狙い」
ん。シノン、2dディアーナ最白だし、おばちゃんの動きみて「偽黒出すんじゃね?」みたいに思いそうな。
実際おばちゃん、フリに黒囲いまで疑われたんだけど。
下>>39
ぶっちゃけてもらってありがと。んじゃおばちゃんもぶっちゃける
どっかで聞いた「真っ当」な意見だと思う。ただ「ニコルならどう思うか」が抜けてる。
「2dの占真視の状況の時どう感じるか」抜けてる。
3dオンリーのスポット的な視線に感じるよ。
パメラならこう思う→ニコルはこう思っていないようだ→狼思考
こんな三段論法に見えて、黒塗り臭い感じ。1d2d見ると、自分と違う思考を認めない人とは思えない。
主観強めなシノンならあり得そうな思考。
( 67 ) 2012/04/02(月) 20:38:25
あと、夜明け〜今で占真贋視寄った形跡の発言がない。占真贋見えたから?と、これはパメラの時間の都合もあって弱い要素か。
蛇足>>27「ゲルハルト白過ぎ助けて!」がもやっとする。まぁネタだろうからポイするけど。
( 68 ) 2012/04/02(月) 20:38:44
>>+90ぺーたー
地上推理と墓下推理が逆行することはよくありますね。さて…どうなるでしょう。
>>+92ぺーたー
ペチカ偽でも決め打ち強要で霊襲撃はありかと思いますが、誤爆のリスクもありますか。
( +95 ) 2012/04/02(月) 20:40:33
私も>>64のお料理いただきましょう。地上だとRPに反応する余裕もないのが悲しいです。2(6)
( +96 ) 2012/04/02(月) 20:42:43
ん、ん。ニコルとレジはシノン―パメラ疑い?
うっそん…コルトのが白いっすよ僕より。
( -50 ) 2012/04/02(月) 20:42:56
女将 レジーナは、ぬあー。見る人数少ないのに、時間がないよ!**
( A73 ) 2012/04/02(月) 20:43:05
やー、ヨシュカとルヴィはどう思ってんのかなー怖いなー
あとディアなー
( -51 ) 2012/04/02(月) 20:43:41
ルヴィさんの食事はほんとうに美味しいにゃあ…もぐもぐ。
★パメラさん>>2:195
「ラインから考えようとすっと(中略)最白にいる風が浮上してくるパラドックス。」
について詳しくお願いするにゃ。
( 69 ) 2012/04/02(月) 20:44:23
ただいまーっす!
ルヴィ>>30☆
昨日までのニコルな。発言が無理なく素直にぽんっと出てて、どれも納得できるもんだったり、>>1:163>>2:124とか、自分では考え付かんかったけどなるほど、って言われたらすとんと納得できるもんばっかでパッション白かった。だがラインありなしで見ようとすっと浮上してきてうーん?
でもってよく考えてみると人狼組にはちょっと言えないような発言、というわけでもねーんだよなぁ。でもパッs(ry
で、今日のニコル
自分の反応とあまりにも差があって思わずえってなった。その理由は>>39でわかると思うんすよ。>>21の時点では占い当てられた二人の反応見て、あれこれ気になる。っつー。
ニコル☆>>57両黒も、ディアーナさん黒のニコル白も考えてる。
ただ、ゲルさんが白くてそうすっと両占い視点ニコル黒になるから、…状況黒?そういう意味では>>58のニコルの思考と一緒
( 70 ) 2012/04/02(月) 20:49:45
なんじゃねーかなー、と。
一旦深呼吸してゲルさん見直さねーと…。
ついでに
ゲルさん>>48☆
助けて!ってのは白ロックかかっちまって怖いっつーことっすよ!
ニコル白のゲルさん黒が一番いやだ!
真っ白ポイントは「相手下げより灰狼」ってとこっす。だって他の奴より多くを知ってしまった厄介なモリ組の人間を、狂人にばかり目を向けさせれば灰に潜伏してる自分はその方が楽じゃねーっすか。ましてや、ルヴィが>>20を発言してるから、そっとしとけば村狂同士でロックし合ってうめぇじゃねーっすか?
( 71 ) 2012/04/02(月) 20:49:56
>>71パメ
ごめん……1番嫌な選択肢でごめん………>ニコル白ゲルト黒
( -52 ) 2012/04/02(月) 20:52:24
*裏考察:ゲルハルト
>>2:14/上段、●リデルかけた狼にしては動揺が少ないような。
下段「灰一気に狭まるのは嬉しい」も含めるとやや白い反応。
>>2:82/「黒が出ても即吊りしないって条件付き」
たぶん統一占いの話だよね。俺も同じようなこと考えてて弱共感。
ゲルハルトは白狙いで占う位置じゃなかったし普通に白くない?
下段の懸念はんな狼嫌すぎるwと言いたいけど懸念自体は村的。
>>2:117/「リデル狼だと思ってた」
確定狩人にここまで言っちゃうゲルハルトさんマジ度胸ある。
視界が塞がってた感が人っぽい…はパッションが過ぎるかな?
>>2:126/「狼なら誘導とか出来そうだよね」 ちと掘り下げたい。
誘導感がないからクラヴィス白、てこと? パッと見印象下げ。
>>2:221>>2:247/…この辺の姿勢は真っ白いわ。
( -53 ) 2012/04/02(月) 20:52:51
ていうかあれだよね
ゲルト選択って時点で、村人じゃないのはあきらk(ry
( -54 ) 2012/04/02(月) 20:52:59
さーってトカレフさん考察しちゃうぞー!
←昨日途中で挫折した狼
( -55 ) 2012/04/02(月) 20:53:47
( -56 ) 2012/04/02(月) 20:54:10
裏考察で気になったとこ以外、印象落としてるって感じでもない。
…白いなぁ、ゲルハルト。
( -57 ) 2012/04/02(月) 20:55:05
( -58 ) 2012/04/02(月) 20:55:54
風>>60 了解。ルヴィも言ってるけどあんたが白なら
あんた視点が一番見えてる。今日のあんたには期待してる
冥>>62 ん、ん、ん。黒視が候補外なのが気になり
白視が入ってることには気が付かない、のかい
んーもちっと他の発言と合わせて考えるわ
ありがとうね
雪☆>>66 んと、ニコルについて?それとも全体?
ニコルについては>>1:103の時点では発言も少なくて
自発的意思も弱かった。ただ、>>102でも言ったけど
>>1:135の流れでゲルハルトがニコルの思考見やすくして
くれたんだよねぇ
あと動きという点でニコルはぶれなかったと思ったかね
こんな感じでいいかい?
( 72 ) 2012/04/02(月) 20:57:13
ディアーナ>>56 「ネガティブな〜」はい、わかっています。お気持ちお察しします。
ただ、夜明け前後の反応を自分の問題として見たわけですから、何か気づいたことがあるのでは、と。
誰かの返事待ちなら、こちらも待ちます。
( 73 ) 2012/04/02(月) 20:57:14
( -59 ) 2012/04/02(月) 20:57:23
クラヴィスさん白の結果は痛かったものの、真寄りに見られていた占から、白視されていた人に黒判定が出たわけで、村視点では議論の進む判定結果だったはず。
灰の3名(パメラ、ゲルハルト、シノン)は、
■2.ニコル評、ディアーナ評
■3.本日の▼
だけでも先に出していただけませんか?
( 74 ) 2012/04/02(月) 20:58:25
( -60 ) 2012/04/02(月) 20:59:40
女将さん>>67
うぃ。ここは感覚の違いが出るとこでもあるから、ニコルならどうしたいかっつーのが重要。で、>>1:271とかこの場で考えられるニコルから出たっつーのも意外なんすよ。
それまでニコルの発言は納得できるもんばっかだったし余計に。
ペチカ☆>>69
ライン切れてるなーって強く思うところがぱっと見あんまなかったから。単体は白いけどっつー。単体だけなら全員漠然と白っぽーとはなっていたしな。だからラインで見ねーとこれ人狼組探せねェ、ってライン見ようとした。仮決定前で焦っててじっくりライン探しはできてなかったから、今までの議事読んでた印象とがつえーけど。
( 75 ) 2012/04/02(月) 20:59:47
( -61 ) 2012/04/02(月) 21:00:16
金庫番 ディアーナは、定職に1(6)。食べながら離席。ごめん、22時には戻るよ**
( A74 ) 2012/04/02(月) 21:00:45
*裏考察(てか雑感?):ゲルハルト(つづき)
>>12/「相手下げよりは灰狼探し」
ここ白いって評価強いけど、これは狼でも言える意見だと思う。
それこそゲルハルトとニコル狼ならこれを盾にゲルハルト白位置にできない? それ以前に爆発すべき組み合わせだけど。
>>40/「急に白視来て気持ち悪い」 素白すぎるっつの!
でも、白視されると気持ち悪くなる狼もあるって噂。微白程度。
>>44/「リデルに対抗ないから占真狂」 これはん?って思った。
狂人の狩COは悪手だと思うんだけどな。真偽つかないから襲撃されうる+状況で占い真狼視がつく。
>>45/「希望出し遅めにして?」 …だから素白すぎるっつの!
そこに気付いてツッコミ入れてくるとか気遣い白いんだよ色男め。
( -62 ) 2012/04/02(月) 21:06:45
下>>71
初っぱなに噛みつくのがそこかよ…と思いましたまる
その辺は百も承知。言いがかりだよ(デーン
全部ぶっちゃけた
んんー。なんか思いっきり目逸らされた気がする。
>>75うん。それが発言中に見えなかったから今に至るわけで。
★今アンタ吊りと占いで迷うんだけど、どう思う?
おばちゃん、アンタ黒ならニコル白打てると思ってるから、出来れば灰吊りパメラ占いでおばちゃん視点パメラの色を確定させたいんだわ。
( 76 ) 2012/04/02(月) 21:06:55
( -63 ) 2012/04/02(月) 21:09:13
>>76レジ
食いますけどなにか?
…コルト、こういうの得意じゃない?
「明日生存前提ですか?」って。まあ使わなくても勿論おけ。
( *75 ) 2012/04/02(月) 21:11:57
■1.>>38>>23を見るとペチカ真目になるんだ、が…。
落ちつけ落ちつけ。ゲルさん白を決め打つな。
って>>53答えてねー気がする。
☆1.片黒出たからよし吊ろう!とはならねー。黒出した占いと出された奴見て考えてェ。狩人居ないし。けど、(>>70下)なんで現状ニコル吊りたい。
☆2.えっ?見たから●も▼当てたんすよ、聞きに行かなかったのは自分の余裕の無さがでかいか…。ひっかかる発言やどうしてそうなった、っつー発言があればぽんっと質問もしやすいですけど、言ってる事はわかる、から、「クラヴィスさんはこの材料からこんな結論を出すのか」っつーのは見れるんですけど。
サーセンすごく言語化が難しいっす。
( 77 ) 2012/04/02(月) 21:16:14
パメラかわいいなあ。
ここの女の子たち可愛いなあ。
や、1番はコルトだけど。
( -64 ) 2012/04/02(月) 21:19:26
>>77
1:ん、ん。おっけ。んー…模範解答。
2:んー…なるほど。僕は俯瞰だけで狼とは思えないから(そういう視点の村側もいるのを知ってるので)、なんぞ?と思ったんだよね。パターン化し過ぎじゃね?と。
ていうか。
それ意見じゃないのかなー考えじゃないのかなー
( -65 ) 2012/04/02(月) 21:22:35
はは、ひどいロックだ…
うん。もう占い師やりたくねー
( -66 ) 2012/04/02(月) 21:24:37
…シノンちゃん…白上げ。
>>62
私から言うメリットが薄いから…黙ってた…けど…今日、狼さんは…ペチカちゃんを襲っても充分…なの…。
占いは…どうせロラになるし…私で吊り手を稼ぐための…強い一手なの…。
『襲撃されても真狂どっちか分からない』を、狂襲撃する狼さんが言うはずはないの…。私は、次は狂襲撃が最善手だと思う…から…これを言うシノンちゃんは白い…の…。
もしくは…冥下狼で…明日の占い結果を見せる余裕がないか…。
( 78 ) 2012/04/02(月) 21:25:45
( -67 ) 2012/04/02(月) 21:29:06
んー?ニコルの疑ってるのって下冥じゃないの?
ならここがっちり当てはまると思うんだが。
( -68 ) 2012/04/02(月) 21:29:57
鳩
>ぺーたー
おや、見抜かれていたのか。
今回は失敗が多かったようだな。
地上の方々には主に疑心暗鬼というとても禿げが進行しそうな病気に掛かっている。
墓下が逆行しているのではなく、地上が逆行していると考えるのが妥当だろう。
レジーナが狂ならば視点作りの名人芸すぎるのは同意だ。
私の中のレジえもん像とも合わないので狙ったものではあるまい。
( +97 ) 2012/04/02(月) 21:30:32
つか…ゆるゆるつもりなら占い師希望するなっていうwwwwwwwwww
サーセンwwwwwact.に構う余裕ねーっすwwwwwww
ガッチガチすぎてへこむ…
( -69 ) 2012/04/02(月) 21:33:24
シノン・パメラ狼は私の初日予想。
恐らくパメラは高確率で正解しているはず。
残り1がシノンとゲルハルトのどちらなのかが問題。
現状、ゲルハルトがやや狼的と認識している。
( +98 ) 2012/04/02(月) 21:35:53
☆冥>>63 ありがとう…シノンちゃん…。
私は…狼さんって…みんなで一緒になって村の流れを変えようとしたり…しない…と思う…。
いもづる…怖い…よね?
>>2:172の質問は…要素を見落としてたら…嫌…だから。あの時は、ほとんど…▼と▽に差がなかった…の。
小さな要素でも…あるなら判断材料にしたかった…。
( 79 ) 2012/04/02(月) 21:36:27
>>*75
んー考察まとめてたら、時間ががが。
多分気がつかない系部類。読めたら使う。
確かに重箱つっつくのは好きだけどさw
あれ、レジ食べ確定? ちょと思考整理出来てない。
( *76 ) 2012/04/02(月) 21:39:48
>>64
2(6)
喉2000ではツッコミきれないな。
( +99 ) 2012/04/02(月) 21:39:50
■2.ニコルについては>>70>>71に代えていいか?
ディアーナさんな…。うーん。今んとこ、ニコル・シノン>ディアーナさん>ゲルさん、って感じなんだがニコルとシノンで両黒はちっとうーん。って感じてる。>>37は人狼組だったらせっかく囲ってくれた狂人にツッコミ入れるのか…?とも思ったがペチカ噛みで逃げ切りを考えての演技もあり得るレベルかー。でもやっぱ>>2:175噛まれろは演技だとしたら舌を巻くレベルの素白さ。
■GS↑
( 80 ) 2012/04/02(月) 21:40:28
女将さん>>76
う…?>初っぱなに噛みつくのがそこかよ…
これどこのことっすか?
☆女将さんが狂ならほぼ黒打ってくれそうなんで占いどうぞ。
でも真なら私占うより黒見つけてほしーんで却下。ルヴィ噛まれたら「今日明日」で1狼吊ってなきゃいけねーから、両視点の狼が見えてると良いっすよ。
でもシノンとニコルで2狼がちょっと今一番考えられないパターンなんで、ペチカ真よりに傾いてやす。結論:女将さん占い歓迎
吊りすっと、女将さんが明日黒引いても占い決め打ちミスったら終わりなんでオススメはしやせん。
( 81 ) 2012/04/02(月) 21:40:38
なんだ地雷の女神は力を温存中か?
オーロラソース・・・とはどんなものだったか。
( +100 ) 2012/04/02(月) 21:42:30
パメラさん…。
★そこまで武白に自信あるの…なんで?
私…この局面のディアーナさんは…客観視点でも状況白だと…思うんだけど…それを押しのけるほど…ゲルハルトさん白い…?
( 82 ) 2012/04/02(月) 21:42:56
>>67女
一つ目、ふむ…ギリギリまで悩んでいたかったからあえて中庸に置いたと。一理ありマスね。
二つ目、のんのん。レジーナ様が黒視してた所から白が出たのが問題なのデス。昨日の段階で、ワタシはレジ狂なら白出すかなーと思ってマシタ。フリの黒囲い疑い…>>2:219デスか? このコメントの要旨をもう少し詳しく。
パメラ先輩評価チェック
女>>2:125「防御感ない」透けに関しては狼が1d時点で対抗しようなんて思わないでショウし、白ではないような。下>>1:290「狩と思ったから避けた」は微白い発言だなと思いマスが。
教>>2:146 ↑と打ったら「教狩外しは後付け感」と辛口評価。そこ黒要素は穿ちすぎじゃないかと思いマス。純灰〜微妙位で見ていたようデスね。
風>>2:155 同じ所(>>1:290)見てマシタね。重複。
総合して、皆サンの白取りよりは自分の判断の方が信頼できそうかな、と思いマシタ。
( 83 ) 2012/04/02(月) 21:44:09
狼パメちゃんがライン繋ぐよう><ってことですかそうですか
( -70 ) 2012/04/02(月) 21:45:04
>>81書いてて気付いた、ルヴィ噛まれる可能性があるなら片黒吊りが安定進行なのか。
で、今日は女将さんには全力で黒探してほしいわけっす。
うーむ。▼風でいいのか?
( 84 ) 2012/04/02(月) 21:45:14
では、●<<殺伐メイド シノン>>▼<<下働き パメラ>>で。
( +101 ) 2012/04/02(月) 21:45:45
実はニコパメ狼でペチカの誤爆もありかな・・・とおもいつつ、>>+78のニコルが白いです。
普通に考えたら今日の吊はニコル。今日ニコル吊ならペチカちゃんを襲撃する意味がない。
でも、ニコルちゃんには今日自分が吊られるという認識がすっぽり抜けていますね。ニコルちゃん狼なら自分が吊られる前提は抜かさないはず。ましてや赤があるならニコルちゃん吊られた後に灰LWがどうするか話し合っているはずだから、赤もちっぽくないです。
( +102 ) 2012/04/02(月) 21:46:35
殺伐メイド シノンは、灰考察終わらない! ちょと今日は対話優先で(きり
( A75 ) 2012/04/02(月) 21:46:46
>>+100 クラヴィスさん
オーロラソースは、マヨネーズとケチャップ1:1だったかな?
マヨネーズの酸味が抑えられて、かなりまったりした味になるよ。
ってことで、こんばんは。
( +103 ) 2012/04/02(月) 21:47:38
三代目組長になりたい ぺーたーは、はっ、素が出てしまった…
( a8 ) 2012/04/02(月) 21:48:25
女神が妙に空気を読んでいて怖いな。
そこは黒要素ではなく、私を吊り候補にするための後付けという意味だな。
死人に口なし。
( +104 ) 2012/04/02(月) 21:48:51
クラヴィスさんにフリーデルさん、ごきげんようなのです。
運だめしいっちゃいましょーか。
>>64のソースは4(6)!!キミに決めた!なのです。
( +105 ) 2012/04/02(月) 21:49:48
下>>84
…ダウト…なの。
それ…今更気付くことじゃないの…。
ごめん…もうパメラさんが狼さんにしか見えなくなってる…の…。
( 85 ) 2012/04/02(月) 21:50:03
三代目組長になりたい ぺーたーは、プルコギってなんだろう…とりあえずもぐもぐ。
( a9 ) 2012/04/02(月) 21:50:20
>>1:28「あまり村を引っ張る占い師ってタイプじゃない」
>>1:56「自分が率先して黒を探せるか微妙」
>>2:89「占いの利用法は確白ズの判断に任せる」
>>2:136「周りを参考にして決める」
なんつーか。女将の強気に戸惑っているお…アタイがいる。
もっとこう、村の総意に従って占うって姿勢が強い人だと思ってた。
仮にニコルが白なら狼視点でも真偽ついてるんだから、
明日女将が襲撃されてる可能性って結構あると思うんだけど。
要望通りニコル放置の●パメラしたとして、女将が襲撃されてしまえばペチカの真偽もふたりの白黒も(一応)不明なままだよね。
ニコル白を強く見ているなら、そこは気にならなかったの?
女将>>76★今日灰吊りの場合、吊り先はどのあたりだと思う?
どこを吊り位置と思うか知りたい。ざっくりと答えてもらえれば。
( 86 ) 2012/04/02(月) 21:51:43
( +106 ) 2012/04/02(月) 21:52:18
オーロラソースはたしか、生クリームだのバターだのとトマトを煮込んでワインでさっと味を調えるとかそんな感じのソースですね。鮮やかなピンク色で味はホワイトソースに少し酸味を加えた感じです。
……小学校の給食で食べた以来なので記憶があいまいですが。
( +107 ) 2012/04/02(月) 21:52:24
ニコル>>82☆
私視点、ディアーナさんも状況黒めに居る。
ディアーナさんとニコルの単体白さより、ゲルさんの昨日の行動とシノンとニコルライン切れの方が強い。
村視点状況白の説明できるか?
( 87 ) 2012/04/02(月) 21:52:26
帰ってきたネコミミメイドさんにゃ!
ディアーナさん>>72
みゃー、指定してなかったけど、そう、ニコルさんについてでいいですにゃ。
そこねぇ、私はニコルさんがただ単にゲルハルトさんの意見を受けて考えが変わった、程度にしか思ってなかったんで少なくとも私は「ニコルさん考え見えそう放置してもいい」とは思わなかったにゃ。
一日目の占い師真偽の話だから揺れようが人っぽくにゃいんだよね。灰考察ならまだしも。
一貫性に関しても、ニコルさんは「こういう人」としか思ってにゃかったという。
ディアーナさんのニコル評価が変化したのは、ニコルさん白意見に乗っかったのかなーと思って質問したけど、ディアーナさんとは感覚違うのはヒシヒシと感じているので何とも言えんにゃ。とりあえず、了解にゃ。
( 88 ) 2012/04/02(月) 21:53:07
今日のレジさんは…偽っぽすぎると…真見えてる私でも思うの…。
( -71 ) 2012/04/02(月) 21:55:07
どっちが正解なのだろうか。
鳩で短文刻んでいたら喉が枯れそうという。
( +108 ) 2012/04/02(月) 21:56:01
プルコギって確か韓国料理でしたよね。食べたことがないからどんなものだか良くわかりませんが、きっと辛いものでしょうね。
( +109 ) 2012/04/02(月) 21:56:57
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A76 ) 2012/04/02(月) 21:57:11
( +110 ) 2012/04/02(月) 21:58:02
>>+95 フリーデルさん
そこなんですよねー。
でも…霊襲撃して、占決め打ちに持っていけるかなっていう印象?
とゆーか、狩がフリさんで確定してるから、主導権は狼さんにあります。
今日の吊り先次第で、霊・占のどっち抜くか決められるのです。決め打ちを強要するような、そこまで強い一手を打つ必要がないように見えるんですよね。
…僕が狼だった時は、確実に狩人いないって判明しているなら、狂人さんと連携取れないことも視野に入れて襲撃決めるの。狼の生存を第一に考えるの。
( +111 ) 2012/04/02(月) 21:58:38
薬剤師 フリーデルは、教育係 クラヴィス少しですが、デザートはいかがですか?
( a10 ) 2012/04/02(月) 21:58:45

ちなみに昨日シノンを白上げしたのは、
白狙いで占わせるための布石だった。
起きたら票が集まってなかったので諦めたが。
( +112 ) 2012/04/02(月) 21:58:47
ペチカちゃん…ダウト、なの。
ディアーナさんは…ペチカちゃん視点…確白…。
ディアーナさんを追及する必要性…ないよね?
( 89 ) 2012/04/02(月) 21:59:21
ニコル考察。…ラブレター、灰に埋めておくね(赤面
初日考察の続き。
>>1:230は内容はちょっと無理矢理感もあるけど、自分白起点で考えてるのは微白要素。
・リデルの狩回避について、即座に意図考えて、しかも違う理由思いついて出すというのは、村側らしい頭の回転のように見える。>>2:2>>2:11がその理由。違和感はないかなー。
>>2:124の占真贋は、随分細かい意図拾ってきたなーって印象。
こういうのだけで差をつけるのってちょっと狼っぽいんだけど、占真贋見えてない状態で、こうやって片方上げるのって占近い狼なら怖いと思うんだよね。
ただ、ニコルあの時点占遠いんだよなぁ…。というのでやや下がり。
( 90 ) 2012/04/02(月) 21:59:23
ニコル続き
>>2:140で僕上げ。これが白要素なのはちょっと疑問ではある。>>2:131>>2:132という視点では一貫してる。
・ニコルの評価は端的で、ある種要素拾ってそこだけで白上げする狼的ではある。でもその分のリアルタイムな揺れ感が初日は見えたんで白いと思った。
でも昨日今日はそういう揺れはあんまり取れなかったなー。
(因みにニコル狼なら仲間も一緒に白上げしてるだろうなという印象。)
>>1はちょっと頷けない反応なんだけど>>4は、クラヴィス白知っててこれ出るかなぁ、と。
僕とシノン白パメラ黒じゃニコル視点狼足りないわけで、これクラヴィス狼だと思ってないと出ない発想かなと。白いと思った。
( 91 ) 2012/04/02(月) 22:00:02
ありがとです。僕、辛いのダメなんです…
wiki先生に訊いてみました。
どっちでも正解みたいですよ。>オーロラソース
( +113 ) 2012/04/02(月) 22:00:11
( a11 ) 2012/04/02(月) 22:01:02
オーロラソース(仏: sauce aurore)は、ベシャメルソースに裏ごししたトマトとバターを加えたソースである。フランス料理で卵料理や子牛肉、蒸した肉料理などに使われる。
フランス語で「オーロラ」aurore は曙、明け方の意。トマトのもたらすオレンジがかったピンク色にちなみオーロラソースと呼ばれる。
日本ではマヨネーズとトマトケチャップを1:1の割合で混ぜたソースもこの名で呼ばれることがある。エビやカキなどの魚介類に使われる。
…以上、ウィキ先生の当該項目より、そのまま引っ張ってきました。
( +114 ) 2012/04/02(月) 22:01:19
さらに続き
>>57はなるほど。>>58はなー…ニコルの定規だなって印象。でもこれ、初日からなんだよね。ニコルの狼像が確立されてる。だから一貫してる。
>>78は…ん?冥下狼疑ってたと思うんだけど>>58、>>78がっちり当てはまるような?なんでだ?と思ったら>>79見えた。狼は別行動派か。ならパメラシノン両狼は薄いって思ってるんだよね。つまり僕狼って言いたいんじゃないかと思うんだけど、
★僕には突っ込んでこない?
んー。初日と、今日の>>4白い。けど総合するとちょっとこの2日で落ちてきてる。狼ありえるかね、というのがニコル単体での感想。
このあと占い師側からも見る。
( 92 ) 2012/04/02(月) 22:01:40
>>+111ぺーたー
私もどちらかといえば、占襲撃で安全手を取りたいですね。
狂が信用とっているなら、決め打ち強要も策としては面白いですがね。
( +115 ) 2012/04/02(月) 22:02:00
待って待って!ペチカ視点ディアーナ確白ってどういうこと!?
>>89
( 93 ) 2012/04/02(月) 22:02:38
武器庫住み ゲルハルトは、というわけで増えた議事読む。<<女将 レジーナ>>いたら桜餅ほしいな。
( A77 ) 2012/04/02(月) 22:02:54
楽天家 げるとは、薬剤師 フリーデルに桜餅をご馳走した。
( a12 ) 2012/04/02(月) 22:03:10

( -72 ) 2012/04/02(月) 22:03:41
( A78 ) 2012/04/02(月) 22:03:49
ニコルへの愛をつぎ込みました。
ま、そこは任せるー。
多分ニコル吊りだろうなーっていう理由。
( *77 ) 2012/04/02(月) 22:05:12
さすがウィキペディア先生!
・・・うん、多分上の方を食べたんだな。
ケチャップやマヨネーズと比べて、甘くて上品な味だった気がする。
( +116 ) 2012/04/02(月) 22:05:25
呼ばれたので、おふろおふろー。
またそのうち戻るのですっ。
( +117 ) 2012/04/02(月) 22:05:32
武器庫住み ゲルハルトは、ニコルに首傾げつつ、パメラに任せた。
( A79 ) 2012/04/02(月) 22:05:45
ニコル単体は白い。いや、白かった…かな。
片黒は吊る主義の俺…じゃなくて、アタイが迷うほどには。
ただし、今の女将は偽っぽく見えると感じてる。
ニコル白(=狼に真贋見えてる)を強く見てるのに襲撃懸念がない。
いやまぁこれで明日女将真で襲撃されてたら実質2縄3灰とか超美味しいじゃないですかつまり霊襲撃だな!とか思ってるけど!orz
>>93 パメラが俺の言いたいことをざくっと言葉にしてくれた!
( 94 ) 2012/04/02(月) 22:05:52
ニコルさん…
ご主人様ならすまんですにゃ
モリ組なら、どんまいですにゃ
( -73 ) 2012/04/02(月) 22:06:20
下働き パメラは、武器庫住み ゲルハルトりょーかい!入れ違いで飴ダブり怖かったんだ、それー
( A80 ) 2012/04/02(月) 22:06:46

>>a12げるとさん
こんばんは!桜餅ありがとうございます!……甘くて頬がとろけ落ちそうです!
( +118 ) 2012/04/02(月) 22:06:46
>>93
あ…。ディアーナさん占ったのって…レジさんだったの…。ごめん…ミスなの。
( 95 ) 2012/04/02(月) 22:07:08
>>72金
ワタシは灰に興味は有っても、各灰が誰を黒白視してるかは重要視しまセンからねえ(疑い理由がおかしいようなら見ますが)
>>74学
了解デス。片色二人の現状デスか。直近で言えばニコル様>>82「客観的にもディアーナ状況白」が良く分からないデス。レジ狂視点なら灰デスよね? >>78の「ペチカ襲撃がベスト」の状況想定も良く分からなかったデス。ニコル様視点偽襲撃デスか? 何というか、謎枠に収まった感デスね。
ディアーナ様は今日見れてないのですが、昨日の印象と雑感から白なんじゃないの、と思ってマス。
【▼風】デスね。占襲撃なら霊判定出ますし、霊襲撃なら占機能保持かつ占い師が黒引けば済む話デス。
( 96 ) 2012/04/02(月) 22:07:32
武器庫住み ゲルハルトは、下働き パメラ、ありがと。ほい、どうぞ。
( A81 ) 2012/04/02(月) 22:07:46
( -74 ) 2012/04/02(月) 22:08:04
武器庫住み ゲルハルトは、下働き パメラ飴選ぶの忘れたとかそんなことは…(目逸らしつつ
( A82 ) 2012/04/02(月) 22:08:39

殺伐メイド シノンは、考察入れる度に議事が伸びていて、ワタシは虫の息デス…追いつかない…
( A83 ) 2012/04/02(月) 22:08:44
>>+112クラヴィスさん
なんて素黒い作戦wでも、そういうの割と好きですねw
( +119 ) 2012/04/02(月) 22:09:09
( -75 ) 2012/04/02(月) 22:09:12
( *78 ) 2012/04/02(月) 22:09:17
ペチカ真視点、姐さんはただの灰だよ。
ペチカ狂=女将真が見えてるニコル視点では確定白だけどね。
>>95 …なんだこのすっ飛んだボケ。ほんとに謎すぎるぞ。
( 97 ) 2012/04/02(月) 22:09:43
ありがとう、ぺーた。
そしてゆっくり暖まってくるといいだろう。
なるほど、二種類あったのか。
後者は食べた記憶があるな。
( +120 ) 2012/04/02(月) 22:10:11
こんばんはー。ふぁ〜あ、眠いなぁ…。
>>+118フリさん
女性には優しくしろってばっちゃが言ってたからね。
喜んでもらえたならよかったよー。(にへら
( +121 ) 2012/04/02(月) 22:11:09
( -76 ) 2012/04/02(月) 22:11:28
下働き パメラは、あざっす!選択忘れ、あるあるっす…
( A84 ) 2012/04/02(月) 22:11:53
パメラさん>>77
ありがとにゃ。私自身が軽く読み違えてたみたいだけど、よくわかったにゃ。
でも、最白を第二とは言え吊り希望にあげるのは。流石に抵抗あるように思うにゃ。正直、いきなり過ぎて仲間を切ってきた様に見えるにゃ。
…んー、直近でニコルさんパメラさんの斬り合いも見えるけど、このタイミングで斬り合っててもそんなに白くにゃいんだにゃー。
( 98 ) 2012/04/02(月) 22:12:20
>>+118げるとさん
ふふっ。優しいおばあちゃんですね。
あっゲルトさんの狼予想も聞いてみたいですね。
( +122 ) 2012/04/02(月) 22:15:27
☆下>>82
えと…。ペチカちゃんが黒出してるから…、レジさん狂人だと誤爆の可能性は…低い…よね? 黒出す場面…だと思うの…。
( 99 ) 2012/04/02(月) 22:15:28
修学旅行中 ルヴィは、殺伐メイド シノンさん、桜餅を送りましょうか?
( A85 ) 2012/04/02(月) 22:15:50
>>56ディアーナ
おけ、察した。
用意はしてないけどそんな真っ白発言だと思えなかったから、ディアーナ、パメラと立て続けに白視してきたみたいのが謎かった僕。
昨日の件了解。
>>61レジーナ
下段ありがとう。ニコル見なし白はとりあえず了解したけど…んー。それでニコル吊り反対までいくのか。人としては好きだけど、占い師としてはー…ちょっと微妙かも。
あー、黒誤爆×真黒で終了ってパタンか。なるほどね、ありがとう。
>>62シノン
残り時間でがんばります…
( 100 ) 2012/04/02(月) 22:16:28
うん…。ペチカちゃん…それじゃ…パメラさん吊る…?
( 101 ) 2012/04/02(月) 22:16:34
金庫番 ディアーナは、すまん、もちっと遅れる!戻ったら3倍速かける!多分!
( A86 ) 2012/04/02(月) 22:17:13
>>+122フリさん
んっとねー。まぁ、完全にパッションで言うとパメさんが気になるかなぁ。
みんな白い感じするけど、ニコさんはそんなに黒ーって印象はなかった感じ?パメさんとシノさんかなぁ。
ラ神は<<武器庫住み ゲルハルト>>さんと<<風来嬢 ニコル>>さんだって言ってるよ。
( +123 ) 2012/04/02(月) 22:18:47
ニコル>>85
まず、片黒だから即吊り!つー安易なことはしたくねーな、てのがあったんだよ。
それで落ちついて整理したら片黒吊っても、もう片方の残り灰から黒出る可能性は単純に1/2だし、仮に○だとしても両視点の狼をまず吊れる、って気付いたんだよ。ここまでで疑問点はあるか?
( 102 ) 2012/04/02(月) 22:18:50
下>>81
マジごめん!>>71のゲルハルトへの返答に対してになるわ。
宿>>68後に見たんでおばちゃん宛てと誤読してる。そこ撤回。
☆占い歓迎と来たかぁ。むう、アピ?とか思うのは、もうロックだわ…
見>>86
総意には従うよ。もちろん。
占いたいと思った先に絡んだだけなんだけども。
パメラ黒の方が強く見えた。
☆ごめん、村全体の吊り位置?おばちゃん視点の吊り位置?どっち?
( 103 ) 2012/04/02(月) 22:19:43
女将 レジーナは、武器庫住み ゲルハルト遅くなったー!どぞ!
( A87 ) 2012/04/02(月) 22:20:39

見張り番 ヨシュカは、ゲルハルトマジモテモテ。誰かパメとシノンに投げてあげて。
( A88 ) 2012/04/02(月) 22:21:48
女将 レジーナは、武器庫住み ゲルハルトうわ、おばちゃんやっちゃった…?orz
( A89 ) 2012/04/02(月) 22:21:56
そういえばせっかくの再戦村なのに中身推理してないわ。
ディア姐→ディーターかな。
対話主体、かつ真っ当を白ととらず素直さ素白さを白ととる思考。
シノン→ジムゾン
これはいいか。今日の話でかなり透けてる。シノンは黒の塗り方が細かい。かつ客観的にみてあいてを白くしてしまう。ここも対話主体。
ヨシュカ→モーリッツ
中衛考察主体タイプ。一歩引いて村を見ている感じかな。
( -77 ) 2012/04/02(月) 22:22:54
>>71パメラ
ん。それを僕に言うのかwいやまぁ僕が聞いたんだけどさ。
んー…そこがそんなに白く見える理屈がイマイチわからん。ディアーナに若干乗ったように見えるんだよね…
★>>17発言時>>15見えた?
>>74ルヴィ
ごめん、ディアーナ評待って。先に占い師見せて。
>>77パメラ
1:ん、ん。おっけ。…模範解答的かな。この村の状況にちゃんと沿わせてるのはいいね。
2:んー…なるほど。僕は俯瞰だけで狼とは思えないから(そういう視点の村側もいる)、なんぞ?と思ったんだよね。パターン化し過ぎじゃね?と。
あと、この材料からこの結論、ってクラヴィスの「考え」だと思うんだけど…違う?
( 104 ) 2012/04/02(月) 22:23:48
>>103
☆女将視点のでお願い。パメラはともかくとして、
女将視点では灰のニコル放置してまで吊りたい人っている?
( 105 ) 2012/04/02(月) 22:23:57
武器庫住み ゲルハルトは、喉めっちゃ増えてるwwごめんレジーナ、ありがとう。
( A90 ) 2012/04/02(月) 22:24:20
金庫番 ディアーナは、殺伐メイド シノンあいるびーばあああああっく!!シノン、たベルがいいさ!!
( A91 ) 2012/04/02(月) 22:24:36

( 106 ) 2012/04/02(月) 22:25:49
>>+123げるとさん
なるほど。墓下ではパメちゃん人気ですね。
ラ神wでも可能性として0じゃないですねw
( +124 ) 2012/04/02(月) 22:26:26
直近のニコルが割とわからん…なんぞ?
ちょっとヨシュカ辺りに任せたい感。
ごめん、占い師見てくる。
( 107 ) 2012/04/02(月) 22:26:29
ヨシュカさん>>97
自身が黒という情報が当たり前すぎて、私がニコルさんを占ったことも忘れてたんじゃにゃいかな。
★ゲルハルトさん
>>2:247「反応か」はどういう意味だったにゃ?
今日のニコル考察では特に触れてにゃいみたいだけど。
( 108 ) 2012/04/02(月) 22:26:48
↑下>>102
白吊って、今日霊襲撃で、明日占い襲撃だと…
( 109 ) 2012/04/02(月) 22:27:13
( 110 ) 2012/04/02(月) 22:27:43
【レジーナセット中】だけど【ルヴィ食いも検討したい】
多分今日はニコル吊りだ。
( *79 ) 2012/04/02(月) 22:27:54
あ、風>>78の謎分かりマシタ。
>>62「襲撃〜」の下りは昨日占見てないっていったゲルハルト様に対して「2dで見ないとか…3dで占襲撃あったとしても真贋材料にならないと思いマスよ」という適当さへの苦言デス。今日はニコル様吊りで占襲撃なら占真贋見れると思いマスね。
風>>79
芋づるですか…灰が広いならともかく、現在純灰3の片黒1、片白1ですし、別に気にしないんじゃないんデスかね。ワタシはそこ強い要素には思えまセンでした。
下段了解デス。ヨシュカ様の考察からは動かす程の要素は取れなかったのデスね。
>>95風
??? 自分がペチカ様に黒出されたって意識すっとんでた? ええ…黒ヒットした狼が忘れるってありマスかねー…天然だったら最強デスが。
( 111 ) 2012/04/02(月) 22:28:12
殺伐メイド シノンは、金庫番 ディアーナ様ありがとうございマス(ぺこり お餅必要な方ー
( A92 ) 2012/04/02(月) 22:29:26
正直言うときっつい。
ゲルハルトは考えてる事はよく分かるし、今日もペースは変わってない。
あと、パメラの白視が強すぎて一周回って切れてるように見えてる
パメラ黒ニコル白起点ならシノン。でも要素上げとか全然間に合わないんですけど!
多分質問回答すらできてないorz
( 112 ) 2012/04/02(月) 22:29:55
白取りの多いニコルはリーザかなと思いつつ。真面目なルヴィがリーザもありそう。
パメがニコラスかな。
レジはすっけすけなので良いですw
( -78 ) 2012/04/02(月) 22:30:28
>>104…その質問の仕方、もし見えてても見えてなかったよたまたまだよーってうそぶかれそうっすよ?いやでも発言してからアンカ先被ってるーって思った記憶があるんで、書いてた時には見えてなかったんかな?
下ー。下って言うと自分みてぇだ。
考えは考え。でもなんつーんですか…。色?温度?そういう感じがしなかったんすよ。
( 113 ) 2012/04/02(月) 22:30:39
☆>>108ペチカ
クラヴィスの、ニコル黒視したら下げてきたの言で、「ニコルの反応」を見ようと思った。
見たんだけど、僕からは大きい要素取れず。「・ニコルの評価は〜」辺りでまとまった。
( 114 ) 2012/04/02(月) 22:31:02
…これは…逆に面白い釣り針になった…かもしれない…の。
シノンちゃんの反応は…狼さんじゃないの…。
( -79 ) 2012/04/02(月) 22:31:11
殺伐メイド シノンは、下働き パメラお餅どうぞ つ且
( A93 ) 2012/04/02(月) 22:31:51

( -80 ) 2012/04/02(月) 22:32:11
( *80 ) 2012/04/02(月) 22:32:40
大丈夫だよ、今日ニコル吊って霊襲撃来ても、
明日ペチカ吊れば一応悪い意味では詰まないから。
狂狼or狼狼残りの中で女将決め打つかどうか迫られるけど。
( -81 ) 2012/04/02(月) 22:32:40
>>113パメラ
ですよねー。
でもそれを自分で言ってくれるのはポイント高いよパメラ。
短く「見えてなかったっす」とか言われたら疑ってた。
( 115 ) 2012/04/02(月) 22:33:18
>>+124フリさん
あはは。僕のラ神は働き者だからね、もしかしたら一人くらいは当てちゃってるかも。
パメさんはねー。なんていうのかなぁ、精査してないけど、さっくり斜め読みして「村側!輝いてる!」って印象がしない感じがしたよ。
きちんと精査しないと素黒村人なのか本当に狼なのかはわからないけどね。
( +125 ) 2012/04/02(月) 22:33:19
( +126 ) 2012/04/02(月) 22:34:08
あと25分で両占い師考察?
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
( -82 ) 2012/04/02(月) 22:36:12
>>107
すまないゲルハルト、お…アタイもちょっとこの子わからなくなってきた。わからなすぎてもはやそういう人かもしれないから困る。
>>112
ん。回答ありがとうございます。
素直な回答が得られたと思うから、とりあえずは納得しとく。
女将視点だとニコルパメラシノンゲルハルトに2黒…ぐぬぬ。まるで想像がつかん。ペチカ真でもニコルの相方とか何それだけどな!
( 116 ) 2012/04/02(月) 22:36:12
>>109>>110
う、う…うん…?すまん!私も手順計算吊り数計算灰数把握めっさ苦手!!
私が一番面倒だなーと感じるのはやっぱ▲霊
確定情報が無くなっちまうから。
占い襲撃のがあるのか?
人狼組視点、占いの真偽がつくのは「ニコルがモリ組」「ディアーナさんが人狼組」この少なくともどっちかが成り立ってる場合、だよな。
( 117 ) 2012/04/02(月) 22:36:21
☆シノン>>1:83
ん、白囲いの話しだった…
おばちゃんがあの辺で「お前の判定は白でも黒でも当てにならん」と言われた気がしてただけだわ。
( 118 ) 2012/04/02(月) 22:36:43
( -83 ) 2012/04/02(月) 22:37:14
( A94 ) 2012/04/02(月) 22:38:08
( A95 ) 2012/04/02(月) 22:38:28
>>+125げるとさん
その優秀なラ神、クラさんにも少し分けてあげてw
なるほどー。パメは引っ込んでいる感じよですねぇ。感覚的に。
( +127 ) 2012/04/02(月) 22:39:55
ただいまだよ!あたしの馬鹿!オッケイできたとこから行くよ!
シノン>>96 了解。そこはわかった
そして質問なかった。さびしい
現状灰雑感
ゲルハルト:吊りはかけたくない。クラヴィスの時と
同じ理由で厳しめには見てるけど、軽さと思考引き出し
村目提案は続いてる。ここ狼だとしても、ここ吊るよりもう一狼
探す方が村として得策。占いは…意味あるかわからんけどあり。
パメラ:吊り占いあり。感覚レベルで一番違和感あるのはここ
序盤の自由且つ鋭いイメージからずれてきてる感じ
ただあくまで感覚レベル。ちらほら演技臭さ感じるんだよ
黒塗りに見えてもしょうがないと思うけど、
あたしのこの感覚は意外と当たるから信じたい気がする
これはひどいごめん
( 119 ) 2012/04/02(月) 22:40:02
ニコル吊って霊襲撃が来ても悪い意味では詰まない進め方もある。
ただし決め打ちは迫られるけどね。
…あれ? え、ちょ、もう22:40ってうそ!!???
( 120 ) 2012/04/02(月) 22:40:36
>>+126クラさん
ありがとうございます!でも……何度も撫でられるとちょっと……恥ずかしいです……。
[…は目を伏せて頬を赤く染めた。]
( +128 ) 2012/04/02(月) 22:42:05
さて、地上は3dの佳境だな。
この時間が一番情報が落ちやすい。
誰が誰を陥れたいのかが如実に出てくる。
( +129 ) 2012/04/02(月) 22:42:33
>>+127フリさん
ラ神様はねー、ツンデレだから。
ちゃんと優しくして、信じてあげないと振り向いてくれないんだよってばっちゃが言ってた。
クラさんもラ神様を振り向かせられるといいねー。
僕がもし地上にいたら、パメさんから見たと思うなー。
さっくり読んでパッションで気になった人から順に考察するんだー。
( +130 ) 2012/04/02(月) 22:42:46
皆さん、締め切りまで20分を切りました。そろそろ本日の希望出しをお願いします。考察やGSはその後でも構いません。
( 121 ) 2012/04/02(月) 22:43:04
げると>>+130
私が信仰しているのは人狼神と私だけなのだがな。
何故かラ神と地雷の女神に好かれているようだ。
困ったものだよ。
( +131 ) 2012/04/02(月) 22:44:34
ニコル
ごめん、後で占い考察にも変えて言うけど
結構ペチカ真視に傾いてるんだわ、あたし
ほんでニコルが考えるタイプだって思ってる
だから、ニコルなら考えてこの動きもできると思ってるよ
あたしは白要素とらない。クラヴィスの遺言もあるしね
姐さんがあんた白決め打ち気味なこと、あたし補完発言
その辺含めて、割と狼で見てる
( 122 ) 2012/04/02(月) 22:44:49
シノンさん>>111
逆にモリ組なら黒出しあったこと忘れるはずがにゃいにゃー。
ゲルハルトさん>>115
どうもですにゃ。ゲルハルトさんは一日目にニコルに質問投げて反応見てたりしてたもんで、わざわざ「反応か」なんて言うものかにゃー?と思ったにゃ。んー、まあそういう話かにゃ。
今のところ、ニコルさん周りで見たGSにゃー。
白:ディアーナさん>ゲルハルトさん>パメラさん:黒
で、シノンさんがゲルハルトさんの上下で揺れる、という感じですにゃ。
( 123 ) 2012/04/02(月) 22:45:26
ディアニコ白だとすると、ゲルトシノンパメラに2狼ですか。
むー。確かにゲルハルトさんは決定回りが白いんですよねぇ。でも、私自身この手のタイプは黒ロックしがち。
パメゲル>パメシノかなぁ。
( +132 ) 2012/04/02(月) 22:46:05
>>121 確白だから22:55に出す。
■5 白 ゲルハルト≧シノン>パメラ
一応出しとく。どうせ明日も生きてるけどな、アタイ…
姐さんは白い。自分に白出した占へのツッコミの鋭さマジ白い。
( 124 ) 2012/04/02(月) 22:47:02
>>+131クラさん
そうなんだー。クラさんかっこいいもんね。モテモテなのもわかるなぁ。
僕は特別信仰はしてないけど、ラ神様は前世からの恋人なんだ。
( +133 ) 2012/04/02(月) 22:47:20
ニコルさんは
ペチカは狂人だからディアーナさん白は見えてる!なにディアーナさんに絡んできてるんじゃ!ワレ!
ということを言いたかったと思うのですが、だから客観的に偽要素に全くならないのでドンマイとしか言えんですにゃ。
( -84 ) 2012/04/02(月) 22:48:14
>>+130げるとさん
あー、ではクラさんにラ神が振り向かないのは日ごろの行いが悪いんですねぇ。
なるほど。気になった人から見ていくのは効率が良いですね。という私にはパッションが無いからそうも行かないんですがね(泣
( +134 ) 2012/04/02(月) 22:49:13
占い師がどっちもびみょいよう……。
レジーナさん、襲撃懸念はどこ行った。
ペチカちゃん、態度急変。擦り寄りっぽい。
( -85 ) 2012/04/02(月) 22:49:38
希望は【▼下●武】なの…。
うん…この局面で狼さんが>>111下段は…言わないよね。
それに…パメラさんは…やっぱり狼さんにしか見えないの…。
( 125 ) 2012/04/02(月) 22:50:02
フリーデル>>+128
君が俯き、前を見れなくなるたびに私は君を撫でよう。
そして、励まそう。
君が歩を進めることができるまで、な。
…熱でもあるのかね。
[...はフリーデルの額に自分の額を重ねた]
…大事ないようだな。
( +135 ) 2012/04/02(月) 22:50:03
ニコルわかんねぇ…。
んと、>>106は今日女将さん襲撃で、ってことか?
ディアーナさんとゲルさんもっと見ねェと…か…
>>115…お、おう…?
( 126 ) 2012/04/02(月) 22:50:51
>>+134フリさん
そうだねー、ラ神様はちゃんと相手してあげないとすぐにツンツンしちゃうからねぇ。そうなのかも知れないなー。
僕はむしろ、パッションとかラ神頼みの方が狼当てられるかなぁ。推理すればするほど正解から遠ざかってる事もしばしば。
( +136 ) 2012/04/02(月) 22:51:01
希望優先するよ。精査できてない分はごめん
【▼風▽下 ●下○武 自由なら雪→武 宿→下】
占いの真偽出し渋ったのは宿>>40
姐さん真なら姐さん視点白のあたしが偽視してることによって
動き鈍るんじゃないかと思ったんすわ
それはさすがに村にとって良くない
でもやっぱおかしいんすよ。ニコルの黒が白なんて理由
どこにもないんすもん、狼吊りたくないように
見えちまうんすよ。
あとペチカの昨日の>>2:217は印象よかった
あたしが言われたからとかじゃなくて、自分の占いを
こう使いたい、が見えた。それが占いっぽかったから
ってわけで雪>宿で見てる。シノン考察待ってね。飛ばしていく
( 127 ) 2012/04/02(月) 22:51:50
( 128 ) 2012/04/02(月) 22:51:50
ふぁ〜あ。眠たくなってきたから、そろそろ寝ようっと。
おやすみなさーい。**
( +137 ) 2012/04/02(月) 22:52:07
楽天家 げるとは、ZZZ……**
( a13 ) 2012/04/02(月) 22:52:16
楽天家 げるとは、ふぁ〜あ。眠いなぁ…寝てていい? ( b14 )
げると>>+133
ラ神と恋人とは別の意味で羨ましいことだ。
RPPの際には味方をしてくれることだろう。
フリーデル>>+134
ふむ、私の日ごろの行いのどこが悪いのかを聞いてみたいな。
私のはパッションと言う名前の経験則だが、言語化できない時点でパッションと大差はないという。
( +138 ) 2012/04/02(月) 22:53:02
パメラ先輩とゲルハルト様、ディアーナ様が読めてなーいー。灰印象昨日とぶっちゃけ持ち越しデス!
んー読み込み不足デスが【雪●見 宿●武】で出して置きマス。何かもう真視具合とGSから順番に振ったという手抜きでスミマセン…
ざっと、パメラ先輩のゲルハルト様白ロックが何だろう…と。ニコル様黒仮定だと、残り三人にLWデスよね。ついでに>>82ニコル様も指摘してマスし。んー1.懐柔 2.村の素 3.見武ライン さあ、どれデスか。
( 129 ) 2012/04/02(月) 22:53:18
( a15 ) 2012/04/02(月) 22:53:28
ああ、微妙に言葉足らず
「ニコルが対抗黒だから白」だわ
慌ててだしてごめん。もうちょい落ち着く
( 130 ) 2012/04/02(月) 22:54:09
…ううん、今日ルヴィさん襲撃で…明日レジさん襲撃…。
灰3人で…2人しか処理…できない?
( 131 ) 2012/04/02(月) 22:54:10
シノン
一日目:絡みは>>1:117、>>1:168。希望が>>1:219。
希望だし早めだしヨシュカがまだニコルを占いから外すか決める前>>1:224だけど、ニコル白意見はそれ以前からちらほら見えてキレキレかというと微妙なところにゃ。
二日目:絡みは>>2:109、考察は>>2:120。希望は>>2:173
▼パメラさん希望がいまいちピンとこないんで、仲間のニコルを▼にしたくなかったようにも見えて、ニコルとキレとまで行かにゃいにゃあ。
ということで、切れっぽいような、そうでもないような、と言う所で本当に揺れているんだにゃー。
( 132 ) 2012/04/02(月) 22:54:21
>>129
待ってシノン、見だとアタイの略称だ! パメラでおけ?
( 133 ) 2012/04/02(月) 22:54:47
ヨシュカ>>124 同意。ディアーナさんのほうが白いです。村視点ではBが有力視されてるのかな。
今日のニコルさん、ふらつきすぎでしょう。もしやAの、「狂人が狼に誤爆」パターンもあり?
( -86 ) 2012/04/02(月) 22:55:17
( 134 ) 2012/04/02(月) 22:55:25
( +139 ) 2012/04/02(月) 22:55:39
冥>>129 見はヨシュカ、確白じゃないか
私の言えた義理じゃないが落ち着こう。うん、おちつこうか
( 135 ) 2012/04/02(月) 22:56:07
先に希望だけ
【▼ニコル】
ごめん、非情かもしれないけどここでニコル吊らない選択肢ってない。
よほどペチカ偽ニコル白に傾いてるならまだしもそうじゃないし。ニコルが落ちてきてる。
レジーナは見なし白って言ってたけど、この灰の狭さ、狂誤爆ありえるしここは灰なんだよ。だからレジーナ真でもここ吊りは悪くない選択。
占い師精査中。レジのこれ、凹んでる真あんのかなーて今思ってる。ペチカまだ見れてない…
占先は練れてないので一旦置く。
( 136 ) 2012/04/02(月) 22:57:11
ただーいまーなのです。
げるとさん、おやすみなさい。良い夢を。
( +140 ) 2012/04/02(月) 22:57:16
>>+135クラさん
……さすがに……近すぎです。何だか緊張します。
そっそういえばクラさんの方が熱があるのでは……。無理なさらないで下さいね。
( +141 ) 2012/04/02(月) 22:57:44
( 137 ) 2012/04/02(月) 22:58:40
【●シノン○ゲルハルト▼ニコル】
正直シノンは狼なら占わなきゃ吊れないわー、って感じ。
パメラは捕まえる余地ありそうだけど、シノンは突っ込めない…
ゲルハルトは真面目に見た結果普通に白かった。
状況想定の部分でたまに「え?」ってなることはあるけどね。
吊り先、迷ったのは事実だけど片黒は吊る。
霊でも占でも、襲撃見て進めたい。まぁたぶん霊だと思うけどさ…
あとはシノン>>96最下段とだいたい同じ考え。
>>131
ふたり処理できれば十分だと思うんだけどね。
( 138 ) 2012/04/02(月) 22:58:48
>>+136げるとさん
なるほど。じゃあこの国の機能は便利ですね!私もこの国に住もうかしら。
おやすみなさい。でも……死亡フラグ立てるのやめてくださいね?
( +142 ) 2012/04/02(月) 22:59:52
殺伐メイド シノンは、締め切り間に合わない(あわあわ)してたらこのざまだよ!
( A96 ) 2012/04/02(月) 23:00:20
こっちだけ出そう。【●ペチカ→ディアーナ】
ペチカここ白視なら占えばいいかと。
白ならディアーナ白確で占真狂決め打てれば灰ロラ。
( 139 ) 2012/04/02(月) 23:00:21
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンの頭を撫でた。よしよし。
( A97 ) 2012/04/02(月) 23:00:49
一応ライン的なものとしてパメラのシノン評
>>1:299白:冥風>薬武:黒
ただし、教金は除く
白理由なし
>>2:54
「シノン:肩書き詐欺の優しいメイドだなっつー。無理のねー動きしてる感じがするんで現状白寄り。」
>>2:195
白:風>冥>武金>教:黒
「シノン一番切れてる」
さりげなく占いには無い
>>23「ここに来てシノンの色が気になる」
>>38シノンの狼像が詳しい。
>>80シノンGS黒め、なんだけどディアーナ下げに移行。
…やっぱパメラ黒いと思うんだよう
( 140 ) 2012/04/02(月) 23:00:57
( 141 ) 2012/04/02(月) 23:01:12
ぺーたー>>+140
おかえり、ぺーたー。
良く温まったかね。まだ寒いから気をつけるといい。
私のように熱を出すことになるぞ。
フリーデル>>+141
む、そうか…それは失礼したな。
自分が熱を出していたことを忘れていた。
うつしてしまっては申し訳がないな。
明日には下がっているだろうから大丈夫だ。
( +143 ) 2012/04/02(月) 23:02:29
( +144 ) 2012/04/02(月) 23:02:48
吊り第2があれなんすけど。
シノン見返しても印象が更新されねー。発言は白い。でもディアーナさんも白い。うむ…
( 142 ) 2012/04/02(月) 23:03:12
ぶっちゃけ明日灰吊りするならパメラだと思ってるんだ。
( -87 ) 2012/04/02(月) 23:03:17
レジーナは迷うけど【●シノン】かな
結局僕がシノン見れてないだけという粗末な理由。
パメラは狼なら僕が責任もって吊ります。こっちのが見やすい。
( 143 ) 2012/04/02(月) 23:03:30
みなさんふぁいとー!
今日が正念場ですよー!
そしてやっぱり>>139のゲルハルトさん白めに思うんですが。
もしこれでディアーナさん白なら、ゲルハルトさん狼さんで生き残る道なさげ。
あるなら、ディアーナさんとゲルハルトさんが狼さんじゃないかなって。
でもそしたら、レジーナさんが偽物。ペチカさんが黒だしたニコルさんは…?ってなるから、たぶん、ディアーナさんとゲルハルトさんの両狼は無いと思います。
( +145 ) 2012/04/02(月) 23:03:43
武器庫住み ゲルハルトは、時間過ぎてるとか超禁句…(へこんでいる
( A98 ) 2012/04/02(月) 23:04:00
( 144 ) 2012/04/02(月) 23:04:02
パメラの両占の間で揺れる宙ぶらりん感は、
見えていない人のものか苦境に立つ狼のものか。難しいね。
( 145 ) 2012/04/02(月) 23:04:38
( -88 ) 2012/04/02(月) 23:04:42
( 146 ) 2012/04/02(月) 23:04:47
フリーデル>>+144
女将=奥様
ルヴィ・ディアーナ・ヨシュカ・ペチカ・ニコル=○○お嬢様
ゲルハルト=旦那様
と呼び変える。
( +146 ) 2012/04/02(月) 23:04:49
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカにすりよった(すんすん
( A99 ) 2012/04/02(月) 23:04:53
武器庫住み ゲルハルトは、…だったと思うけど違うんだっけ…。違ったらごめん
( A100 ) 2012/04/02(月) 23:05:14
( 147 ) 2012/04/02(月) 23:06:09
ゲルハルトさんが狼さんなら、もう、狼さんには占真贋割れる&占襲撃を決めてなきゃ、言えない気がしますが…
ゲルハルトさん白を信じてみましょうか。
外したら、ゲルハルトさんに騙されたということで。
( +147 ) 2012/04/02(月) 23:06:33
ペーター>>+145
女将真・ペチカ狂ならそこを補完させると恐らく割ってくるだろう。
ゲルハルトはペチカ真視だったか?
( +148 ) 2012/04/02(月) 23:06:38
シノンは多分白…。占いは他にして…欲しいと思うの。
( 148 ) 2012/04/02(月) 23:07:52
>>+145ぺーたー
んーペチカ狂レジ真なら、ペチカが斑にしてくれるのは見えてるから白くないかなぁと思いますわ。
ペチカ真レジ狂なら補完希望は白いですね。
( +149 ) 2012/04/02(月) 23:09:55
んー…>>8は白めの発言ではあるけど演技でも言える。
自分村だったら真占いの占いを自分で無駄にはさせたくねぇ、…つー心理は普通じゃねーかな…
どうなんだ、これは性格要素なのか白黒要素なのか
( 149 ) 2012/04/02(月) 23:10:28
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンを抱きとめて慰めている。
( A101 ) 2012/04/02(月) 23:10:57
今日はワタシが(占い希望的な意味で)モテモテデスね。
んー手順苦手なのデスが、ワタシ占われても灰ロラる余地ある? 占真贋落ちるなら占われても良いかなーと思いマスが、白だったらワタシ何も情報増えないのデスが。
( 150 ) 2012/04/02(月) 23:11:40
>>+146クラさん
旦那様、お加減よろしゅうございますか?
……えっと、こんな感じでしょうか?この呼び方は……少し恥ずかしいです。
( +150 ) 2012/04/02(月) 23:11:49
疑い先の定まっていない感じは人とも取れるんだけどな。
( -89 ) 2012/04/02(月) 23:12:25
>>+148 >>+149
あーそうか。100%割ってくるかっ。
確白になるのが前提みたく考えちゃってたです。
逆に、その突っ込みくらって普通なわけで。
そこに思い至らないただの村人って可能性も……僕みたいに。(強情
( +151 ) 2012/04/02(月) 23:13:20
女将 レジーナは、下働き パメラ を能力(占う)の対象に選びました。
( 151 ) 2012/04/02(月) 23:13:44
●希望は出さないし、▼希望は自明だと思って時間気にしてにゃかったんだけどもしかしてもしかすると第二希望まで出したほうがいいにゃ?
一応【▼ニコル▽パメラ】にゃー。
ゲルハルト追加
強いて言うと今日の>>91下段の白取りは無理のあるように思えたんだにゃ。
あとゲルハルトの考察見てて思い出したことが。
●向けられて怖いっていうのがおかしいと感じたことにはもう一つ理由があるんだにゃ。
>>2:2>>2:11の発想ができるニコルが「●向けられて怖い」と思うのはおかしいんだにゃ。
( 152 ) 2012/04/02(月) 23:13:46
フリーデル>>+150
ああ、大事ない。
心配をかけさせているな、すまない。
[...はフリーデルの頭を撫でた]
呼ぶ方も呼ばれる方も恥ずかしいというとても素敵な罰ゲームだ。
( +152 ) 2012/04/02(月) 23:14:12
ゲルハルト白が間違っているのかもしれない。
俺の眼鏡は曇ってそうだからちょっとここペチカの考察借りたい。
や、ペチカじゃなくてもいいんだけど。
クラヴィス兄白で姿勢白いとこに手を付けるの怖くなってる。
( -90 ) 2012/04/02(月) 23:15:03
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカに甘えた。もう今日は灰考察ぽーんデス…
( A102 ) 2012/04/02(月) 23:15:49
三代目組長になりたい ぺーたーは、もしかして僕、おじゃまむしってやつなのかもっ(わくわく
( a16 ) 2012/04/02(月) 23:16:25
>>152
そういえばその無理あるように見えるとこ俺も同じこと考えてた…
( -91 ) 2012/04/02(月) 23:16:49
うむ…風武ラインはありえそう。
風冥ラインは逆起点でなさそう。
風金ラインは…うーん…微妙か…?この段階なら身内切りも考えられる、ならありえる?
( 153 ) 2012/04/02(月) 23:17:04
雪>>152
…怖かったのは…●向けられたことじゃ…ないの…。
●が私に向くかどうか…様子見された(ように見えた)ことなの…。
( 154 ) 2012/04/02(月) 23:17:18
>>151決め打ってはいないっす。
ただ傾いてはいる。
( 155 ) 2012/04/02(月) 23:17:58
ぺーたー>>+151
私はゲルハルトが思い至らないというのが難しいと思うな。
まぁ、シノン狼でなければゲルハルト狼だ。
現状どちらが臭うかと問われるとゲルハルトの方だな。
( +153 ) 2012/04/02(月) 23:18:33
シノンかわいいよシノン。かわいがりたい。
ニコルごめんね、様子見てたってのはあながち間違ってないんだ…
ここ残すと判断面倒そうだけど、占い持ってける場所かなぁって思いはありました認めますごめんなさい
( -92 ) 2012/04/02(月) 23:18:59
シノン:あたし白視が雑。特に今日
狼ならここまで雑なことするかねぇとおもいつつ
今日の返答が本音か防御感か迷うライン
あと急なテンパリ>>129
ちょこちょこ気になる点は出てきたけど、
明日で間に合うと思いたい。
( 156 ) 2012/04/02(月) 23:19:34
俺個人はニコル占いたかったんだけど、
白になったらなったで困りそうだなって思ったんだよなぁ。
なんかニコルに申し訳ない評価である。
むしろまとめスキルゼロの俺が確定白でごめんなさい←いまここ
( -93 ) 2012/04/02(月) 23:21:07
>>155パメラ
んー…吊り希望にディアーナを挙げるってそういうことだよ。って一応言っとく。
( 157 ) 2012/04/02(月) 23:21:26
>>+151ぺーたー
なるほどね。村人だからこそ思いつかなかった可能性はなくもないですか。
とはいえレジのディア姐補完希望を理由に偽視しているのに、ペチカ狂なら絶対割ってくるの認識が抜けるものでしょうか……
( +154 ) 2012/04/02(月) 23:22:37
決定は早めが優しいよー…?
▼ニコルとして、どっち喰う?この状態ならルヴィありだけど。
それを利用して〜って言われる可能性はあり。
( *81 ) 2012/04/02(月) 23:22:56
すみません、投下をミスっていました。
本日は【●自由占い ▼ニコル】で行きます。
夜明け直後は灰吊りを考えていましたが、ニコルさんには“確定情報が増えた人”らしい加速感がなく、残ってもらっても、村視点の確定情報が増えません。ディアーナさんのほうが、たとえ偽黒を出されても戦ってくれそうです。
( 158 ) 2012/04/02(月) 23:23:10
女将 レジーナは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
言われて気付いたパメラさんの▽希望。
片白吊っちゃうのは、黒囲い懸念と同じなの。
だから、ディアーナさん吊るのは、レジーナさん偽決め打ちと同じなの。
ついでに言っちゃうと、もう霊判定期待できないと言ってもいいの。
…ただのうっかりさんかもしれないのだけれど。
( +155 ) 2012/04/02(月) 23:24:42
ニコル白なら冥武ラインか…うむむ。
冥起点では一番ありえそうなところなんだよな
( 159 ) 2012/04/02(月) 23:25:11
【決定了解なのさ!】
あーもう、ニコル単体は謎込みにしてもぶれなさ白めー。
だけど女将とペチカ比べるとペチカ真っぽく見えてしまうー。
というかニコル以外の灰に目立って黒いとこがいないー。
( 160 ) 2012/04/02(月) 23:25:18
あ、占い白狙いがゲルハルトなのは働きかけの大きさね
どの結果出ても村が動く的な意味でおいしいかなって感じ
どっちがシノンと白いかって言われると悩む
( 161 ) 2012/04/02(月) 23:25:42
( -94 ) 2012/04/02(月) 23:25:48
金庫番 ディアーナは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
■5.GS
パメラ>>80 黒「ニコル・シノン>ディアーナさん>ゲルさん」白
ペチカ>>123 「白:ディアーナさん>ゲルハルトさん>パメラさん:黒」「シノンさんがゲルハルトさんの上下で揺れる」
ヨシュカ>>124 「白 ゲルハルト≧シノン>パメラ」
レジーナ>>141 「黒:娘>>冥>武≧風:白」
出していない人も多いという……。
( 162 ) 2012/04/02(月) 23:26:39
>>+152クラさん
旦那様がご無事なら私も嬉しゅうございます。
どうかご無理はなさらずに。
……まったく罰を受けているのがどちらか分かりませんわ。
[…はあまりの恥ずかしさに俯いた。]
( +156 ) 2012/04/02(月) 23:27:06
女将がパメラ黒出したら「そうだ、確黒ロラしよう」なんだけどな。
そううまく事が運ぶとも思えないわけで。ぐぬー。
( -95 ) 2012/04/02(月) 23:27:10
>>158 ルヴィさん
補完しちゃうの!?
とゆーか、補完したら、割ってくる場面なんですよね?
僕は思いいたってませんでしたが。
…地上は誰か気付いてー!なの。
( +157 ) 2012/04/02(月) 23:27:12
ルヴィ>>+158
ふむ、だが残念なことに「斑は吊ろう」と考えている者が多い以上。
ペチカがディアーナを補完してしまうとアウトになる。
また、▼ニコルの場合確実に▲ルヴィが来る。
理由は「霊判定隠しに見せかけた偽装」。
ニコルに暫定黒がつき、「狼@1だと良いな」と言う気持ちに載せられることになるのではないだろうか。
杞憂だと良いし、私達の予想「女将真」が間違っているかもしれないのだが。
( +158 ) 2012/04/02(月) 23:27:14
【決定了解】セット済みっと
その評価普通に嬉しい。ありがとね。
答えられるように頑張るわ
( 163 ) 2012/04/02(月) 23:27:39
【決定了解にゃ】
最後単体考察に喉足りそうになかったら、ちょっと飴おねだりしたいにゃー、と思ったり。
( 164 ) 2012/04/02(月) 23:27:48
あー、第二希望だしちゃったら、●出さない意味にゃいような…というか、そもそも今日はあんまり伏せる意味が無いように思うんだがにゃー。
でも、>>123はニコル周りで見た限りにゃー、と一応言っておくにゃ。
正直、ディアーナさんは感覚の違いから、素直に白く見ていいものか、とは思ってるところがあるしにゃ。
( -96 ) 2012/04/02(月) 23:27:58
うん…。【決定了解】…。投票先は…言わない方がいい…のかな?
ところで…灰3人は…今…占い真贋…何対何で見てる…?
( 165 ) 2012/04/02(月) 23:29:12
( -97 ) 2012/04/02(月) 23:29:16
ただ、ひとつ。
ルヴィ食いの場合、少なくともどっちかは吊られる可能性アリ。
( *82 ) 2012/04/02(月) 23:29:23
修学旅行中 ルヴィは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
↑言おうと思ったけど、この発言自体が無駄な感があるので独り言にゃー。
( -98 ) 2012/04/02(月) 23:29:30
見張り番 ヨシュカは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
( 166 ) 2012/04/02(月) 23:29:43
教育係 クラヴィスは、薬剤師 フリーデル可愛いフリーデルにご褒美をあげよう。
( a17 ) 2012/04/02(月) 23:29:46

女将 レジーナは、殺伐メイド シノン を能力(占う)の対象に選びました。
>>157
…あ。あぁ。
でも…そうっすね、吊り第2を今挙げろと言われたらやっぱりこうなります。
ニコルどちら視点でも黒ありえる>冥風ラインがみえない>女将さん真加味
なのでこうなっちまう。意識としてはある、でもディアーナさん吊ろうとおもわねェ。
( 167 ) 2012/04/02(月) 23:30:35
【決定了解】ルヴィ、まとめありがとう。
レジーナ考察終わったんで落とす。
ペチカまだだけど、残り時間で落とせる限り。
( 168 ) 2012/04/02(月) 23:30:37
>>162
ごめん…スケールの形で出すの忘れてた
ん―…ちょっと何これって感じになるけど
武
白:冥 下 :黒
風
くっそわかりにくくてごめん。でもこんな心情
( 169 ) 2012/04/02(月) 23:30:49
あ、ラブレター。
ゲルハルトさんいつもカカシありがとうにゃ!
多分モリ組だろうと思ってるから(よく見てないけど)、後で火つけてあげるよ!
えへへ、よく燃えるだろうなぁ…
( -99 ) 2012/04/02(月) 23:31:01
もしディアーナさん補完になったら、斑吊ろうとか言ってられない。
ニコルさん吊りだと、きっとルヴィさん襲撃で残狼不明になっちゃう。
レジーナさんが真の場合、ちょっと巻き返し難しそうなのですが。が。
( +159 ) 2012/04/02(月) 23:31:18
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンをなでなでしている。
( A103 ) 2012/04/02(月) 23:31:45
ぺーたー>>+157
楽しいのが、狂人誤爆でニコル狼ペチカ狂だった場合だな。
村人にとってはこれが一番楽だ。
そして、▲ペチカ。
( +160 ) 2012/04/02(月) 23:32:39
>>165
数値化は難しっすけど、んー…3:7くらいでペチカに傾いてるかな…?
( 170 ) 2012/04/02(月) 23:32:51
帰宅っ。これは▼ニコルの流れなのかな?
うーん、どうなんだろう…ニコル白寄りに見てるけどなぁ。
( +161 ) 2012/04/02(月) 23:33:41
>>a17クラさん
うわぁ!旦那様からご褒美なんて幸せ……!ありがとうございます!甘くておいしいですね。
( +162 ) 2012/04/02(月) 23:33:50
【決定確認しまシタ!】セットしてマス
形だけでも考察を…と思ってたらこんな時間…超雑感落としマス。
パメラ先輩
ラインで触られてるのでぶっちゃけよく分かりまセン。パメラ先輩黒ならライン操作されてると思いマス。
ゲルハルト様
白視警戒からの>>100>>104>>115。…結論はどこへ? 結局狼の擦りよりあると思ってたんでショウか。
ディアーナ様
仮に白囲いだとして>>8>>56はちとくどいと思いマシタ。触れて余計気にされたらどうするつもりだろう…と考えると単に自分の立場を不安がっているモリ組に見えマスね。
( 171 ) 2012/04/02(月) 23:33:58
フリーデル>>+156
o0(フリーデル可愛いな、ギュッとしたいなと背後霊がざわめいている。黙れ煩悩)
( +163 ) 2012/04/02(月) 23:34:10
下>>170
正直3も残ってるのにびっくりだわwww
やべぇ。ネガ入ってるし。どうすんだこれ…
( -100 ) 2012/04/02(月) 23:34:45
>>+160 クラヴィスさん
それだったら、村は何もせずとも…ってやつですね。
でもやっぱり、最悪想定しちゃう僕なのです。
おっとーさんこんばんはー。
( +164 ) 2012/04/02(月) 23:34:47
墓に向かって言うことになるかもしれないから今のうちに。
ルヴィ、本当にまとめありがとう。すごく助かってる。
ご飯もね。拾えてないこと多々あるけど。…申し訳ない。
( 172 ) 2012/04/02(月) 23:35:04
三代目組長になりたい ぺーたーは、教育係 クラヴィスを怪訝そうに見た。
( a18 ) 2012/04/02(月) 23:35:11
>>+160クラさん
そんなにおいしい話があればいいのですが……。
とりあえず今のところ占真贋関係なくディア姐が白いのがありがたいです。
( +165 ) 2012/04/02(月) 23:35:26
ニコルにお願い。
ディアーナ白要素挙げ頼む。
>>165
ペチカとの相対評価次第。
今から落とすけどレジーナは真ありうると思ってる。
( 173 ) 2012/04/02(月) 23:35:35
おっとー>>+161
おかえり、おっとー。
お疲れ様。
ニコルは恐らく70%くらいで白なのだがね。
どうしたものやら。
( +166 ) 2012/04/02(月) 23:35:40
三代目組長になりたい ぺーたーは、パンを焼かないパン屋 おっとーせっかくなのでどーぞ。
( a19 ) 2012/04/02(月) 23:35:46

>>*82
トカレフが白位置浮上してきたから、お互いLWの覚悟持ってルヴィ喰いはあり。
ニコル白発覚すると連吊りあるかも。
( *83 ) 2012/04/02(月) 23:35:55
修学旅行中 ルヴィは、雪の降る夜 ペチカに桜餅をご馳走した。
( A104 ) 2012/04/02(月) 23:35:57

手数軽く計算したけど、レジ食われずにきめうたれたら偽バレするんで黒出しは厳禁だにゃあ。
( -101 ) 2012/04/02(月) 23:36:20
ニコルさんには不本意な決定だと思いますが、手順を考えると、どうやら私が墓へ行く流れらしいので、いっしょに墓下でまったりしましょう。
反対がなさそうなので、>>158で【本決定】とします。両占い師は吊り先とともに、占い先をセットしてください。
ちなみに、占真贋はレジーナ真≧ペチカ狂で見ています。3日目夜明け後の反応からです。
他にもいろいろ要素を拾いましたが、遺言になるかもしれないので、結論だけ明かしておきます。
( 174 ) 2012/04/02(月) 23:36:23
教育係 クラヴィスは、ぺーたーの頭を優しく撫でた。まったく、やんちゃな背後霊で困る。
( a20 ) 2012/04/02(月) 23:36:41
私から言える要素は…>>82と>>125…。
ゲルハルトさんは無難に白いんだけど…シノンちゃんが白いから…やっぱり狼さん…?
( 175 ) 2012/04/02(月) 23:37:00
>>167パメラ
ちょ、落ち着いて。
>「ニコルどちら視点でも黒ありえる」
ニコル白ならペチカは偽で、レジーナは真で、ディアーナは白だ。
( 176 ) 2012/04/02(月) 23:37:35
>>165風
雪:女=8〜9:2〜1 デスね。
今日のフリータイムの半分費やした占考察には自信ありマス。
( 177 ) 2012/04/02(月) 23:38:05
>>+161おっとー
うーん……私もニコルちゃん白めに見えてしまいますねぇ。
( +167 ) 2012/04/02(月) 23:38:15
( 178 ) 2012/04/02(月) 23:38:25
( *84 ) 2012/04/02(月) 23:38:29
女将さん視点ニコル黒もありやすし
そりゃ対抗の黒を吊りたくねーってのは思考としてわかりますけど。
偽黒出す場面、っつっても統一じゃねーし昨日占い指定でしたし。うーん、と。
私黒いはいーんですけど、今日女将さん、ニコル全くみてねーっすよね?
対抗の黒、自分の灰なんですけど…気になりやせんか?対抗っつっても狂人なわけで。
うん…一番女将さんに対して気になるのはやっぱここっすかね
( 179 ) 2012/04/02(月) 23:39:05
レジーナ
>>1:28灰にいたら統一寄り。引っ張るタイプじゃない。白を斑にされて吊られるのが嫌
→>>1:56占い師としてどちらが最善かわからない
人を探してくのが好き&黒探せるか微妙との言から、自分に自信のなさそうな姿が伺える。
狼探してる姿勢がやや薄く見えるんだけど、ここ押さえると、頷けるんだよね。
>>1:35でさっさとCOしたかった。占霊同時希望
理由は>>1:54狂人を引きずり出す為。レジーナの中で強気の部類。
僕はここは、寧ろ出ないで狼引きずりだすとか考えたんだけどねー。狂霊関連は同意は出来ないんだけど、本当に嫌だったんだなぁってのは思った。護衛だって2−1より2−2のが貰いやすいよねとか思ったんだけど、>>1:113の護衛に過剰な期待しない、とは矛盾しない。
( 180 ) 2012/04/02(月) 23:39:13
風来嬢 ニコルは、武器庫住み ゲルハルト を投票先に選びました。
( -102 ) 2012/04/02(月) 23:39:57
じゃあこのままレジーナいきまショウか。
何かもう頭ぱーんで思考が回らないw
( *85 ) 2012/04/02(月) 23:39:59
レジーナ続き
>>1:113要素拾い。内容は納得ではある。最終的に>>1:223までになる。ここまでの白取りはちょっと気になるレベル。んで最下段は少し防御感。
>>1:153で対抗狂と思う理由。
セオリーで一蹴されるのって僕好きじゃないから聞いてみたんだけど、内容は納得。状況印象強い、というのがすっと入ってきた。
>>1:156>>1:192で僕上げ。「黒視される事に敏感ではない感じ」を白要素にとっているなら、自分もそれ気を付けると思うんだよな…【特に騙りなら。】
だけど、今日のレジはそいうのに敏感というか、結構偽視折れてるように見える。この辺、僕は真要素かなとも思ってる。
リデル狩回避関連の思考の動きは自分も似た所あった。自然かなと思う。>>2:91は、狂なら狼にプレッシャーかけてるなという意味でやや非狂。ただ、襲撃懸念ないのは下がる。
( 181 ) 2012/04/02(月) 23:40:01
占い先は、遺言できるならありがたいですね。
難読遺言で、喉のある人は目くらましに投下してください。
( 182 ) 2012/04/02(月) 23:40:09
女将 レジーナは、下働き パメラ を能力(占う)の対象に選びました。
更に続き
2日目クラヴィスへの質問多いな。で、白拾うんだけど決定肯定、自信の無さ一貫。ここは性格なんだろうなと僕も思う(クラヴィスも思ってたので、一応参考に)。
前述した>>7は、割られた…っていう対抗の結果に先に意識が言ってること、及び>>136にも書いたけど狂誤爆は大いにあるわけで。
そこを割られたって感想、(見なし白>>67)なのは>>100って感じ。狂の狼守りたい感情ぽい。
んで、>>31これ。これ意味不明って思ってたんだけど、完全灰視点ではアリ。ペチカがディアーナ白視してるから。僕の希望も現にそうしてる。
ただレジーナから出る発想としては微妙なんだよね。偽視されてるへこみから>>40からという意味ではここだけで偽!ではないと考えなおした。
( 183 ) 2012/04/02(月) 23:41:10
総合、占視点に欠けるのは前述。ただ、「自信のない占い師」と考えると姿勢自体は一貫していると思う。
水晶玉持ってる感薄く偽めに見えているけど、凹んだ灰目線真の可能性はあり。ペチカとの相対評価で見る。
( 184 ) 2012/04/02(月) 23:41:23
>>176
女将さん視点でも灰っすよね?
ペチカ視点は確定狼 …どっち視点でも黒ありえますよね?
( 185 ) 2012/04/02(月) 23:41:52
>>+163クラさん
旦那様についている背後霊が悪いものなはずがありませんわ。私は……大丈夫です……。
( +168 ) 2012/04/02(月) 23:41:59
( *86 ) 2012/04/02(月) 23:42:17
>>*84って戦略的な意味で?
それともネタ?
多分レジルヴィはシンクロしてる。ルヴィ残しだと明日独断吊りあるのかなあ…残った方バトルになるね。
( *87 ) 2012/04/02(月) 23:42:29
ヨシュカ>>172 こちらこそ、ありがとう。ゆっくり話せなくてすみません。
お墓からモリ組の勝利を応援していますので!
それと、メモにたくさん貼った手数、ちょこっと間違えているので、ご利用の際には訂正しておいてください……。頑張ったんですがorz。
( 186 ) 2012/04/02(月) 23:43:29
>>185パメラ
あ、ごめん。誤読。
僕「ニコルの白黒関わらず」で見てた。
「どっち占い師真視点からも」ってことか。ならおっけ。
( 187 ) 2012/04/02(月) 23:43:44
>>185
そうだね、ありえるとアタイは思うよ。
喉余ってるから目くらましにネタでも考えておこう。
( 188 ) 2012/04/02(月) 23:44:05
ふむ、難読か…。
寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限村人限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無寿限無
( +169 ) 2012/04/02(月) 23:44:27
三代目組長になりたい ぺーたーは、子ども扱いしないでー!なの!!
( a21 ) 2012/04/02(月) 23:44:49
割と本気w
ん、ん。明日パメ吊れれば1番楽なんだけど。
明日はワルサー吊りか。
( *88 ) 2012/04/02(月) 23:45:13
>>*86
あーどうだろ。いけるかな?
まあ、ものは試し…パメ白くなられたらヤバイけどw
ルヴィがパメ白見切ってきたらしんどいよ、きっと。
( *89 ) 2012/04/02(月) 23:45:27
三代目組長になりたい ぺーたーは、>>169、「村人」まじってます。
( a22 ) 2012/04/02(月) 23:45:28
( +170 ) 2012/04/02(月) 23:45:37
おっと、やはり「寿限無」抜きでバラして入れるべきだったな。
速攻バレてしまった。
( +171 ) 2012/04/02(月) 23:46:34
パメラ黒くなんねーかなー。
どっちがいいと思う?僕は今のところレジーナ食い≧ルヴィ食い感。
( *90 ) 2012/04/02(月) 23:46:52
んー仮にゲルハルトニコルで狼だとしたら
ここで占いフラットにしてくるメリットってあんま感じない…
やっぱここ切れで良いかね?んー…
あーダメだ回ってないね。見れる分の判定見て
そっから考えよう
( 189 ) 2012/04/02(月) 23:48:09
最後になるかもしれない夜食です。
[油揚げとしょうが入りあんかけ卵とじうどん][キャベツの浅漬け]
これで、明日も生きていたら笑っちゃいますが……。
( 190 ) 2012/04/02(月) 23:48:31
( 191 ) 2012/04/02(月) 23:48:38
>>187武
占考察感謝。んー結局今のところペチカよりなのデスか?
こう…どっちつかず感が触りにくいな、と今気づきマシタ。
( 192 ) 2012/04/02(月) 23:49:07
ゲルハルトの姐さん補完提案…どっちだ?
偽黒出せサイン…にしても、姐さんを最終日コースまで持っていくことになるわけで、その間(1回だけど)吊り逃れ続けなきゃならない。
確定白った時のデメリットの方が大きい。やっぱり白じゃないの…
( -103 ) 2012/04/02(月) 23:49:14
>>190
ルヴィィィイイイイイあいしてるうううううう
えぐえぐ
( -104 ) 2012/04/02(月) 23:49:38
下働き パメラは、風来嬢 ニコル を投票先に選びました。
白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白日白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白臼白白白白白白白白白白白白白白白白白曰白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白自白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白百白白目白白白白白白白白白白白白白田白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
…うーん、だんだん“げしゅたるとほーかい”してきました。
( +172 ) 2012/04/02(月) 23:50:33
( -105 ) 2012/04/02(月) 23:50:38
なんだく遺言を考えるだけの
脳内MPがねーっすわ!
喉あまってるのに!ごめんね!
( -106 ) 2012/04/02(月) 23:51:41
【本決定確認しマシタ】
落ち着いたらゆっくり考察読ませて頂きマスね。
( 193 ) 2012/04/02(月) 23:51:47
【占い先吊り先セット】
いやだからニコル白で見た時の黒を探したつもりではあったんだけどね。
パメ黒ロックかかりすぎで、ニコル白視なのは自覚してるんだけどさ
( 194 ) 2012/04/02(月) 23:52:02
シノン>>192白に意識が向いていますね。少なくともニコルシノン両狼はなさそうです。
( +173 ) 2012/04/02(月) 23:52:10
ディアーナさんに…ついて…。白要素挙げておく…の…。
>>156 『私白視が雑』…。
この観点…白要素…かな。狼なら…そこで警戒感を持つのって…大変だと思う…の。
( 195 ) 2012/04/02(月) 23:52:29
>>+172
日・臼・曰・自・百・目・田…がはいってます。たしか。
( -107 ) 2012/04/02(月) 23:52:38
そもそも偽黒出せサイン=姐さん白
であれば、狼視点でペチカ偽と確定する要素はない。
…駄目だ、俺にはゲルハルト白にしか見えない。
( -108 ) 2012/04/02(月) 23:52:43
難読遺言を考える脳内MPが赤ランプ点灯
これすら誤字って投下して喉無駄遣いする始末!
喉あまってるけどできない!ごめんね!!
( 196 ) 2012/04/02(月) 23:53:06
( +174 ) 2012/04/02(月) 23:53:15
>>*90
【レジーナ襲撃しましょう!】
白を何人も吊ったまとめは自信をなくして判断ぶれやすくなると思う。そこにかけたいな。
( *91 ) 2012/04/02(月) 23:53:25
フリーデル>>+168
本当に悪いものじゃなければ良かったのだがね。
私の黒いところの全てがこいつの責なのだよ。
エピローグまでには除霊しておくとしよう。
今の私には不相応なものを求めるわけにはいかぬからな。
( +175 ) 2012/04/02(月) 23:53:30
【本決定確認】してる。
ニコル、ぎりに言って申し訳ないけど、時間間に合うように頼む。
>>192シノン
レジーナだけ見てるとやや偽?て感じ。
んでペチカがまだなんだよ申し訳ないことに。考察時間かかりすぎて泣く。
( 197 ) 2012/04/02(月) 23:53:49
>>+174 フリさん
うん、自分でも気持ち悪くなってきたです…
( +176 ) 2012/04/02(月) 23:54:01
漢字に弱い者ならば、今ので十分だろう。
解り難いものにするならば、円周率や素数を使う手があるな。
こちらの方が耐性が無い者が多い気がする。
( +177 ) 2012/04/02(月) 23:54:43
パメラちゃんとは…>>119で切れてるって言える…かな?
( 198 ) 2012/04/02(月) 23:54:44
別に意識して難読じゃなくても、全部ひらがなで書いてみるとかただひたすらに改行のない長文でも十分すぎるほど難読だと思うんだ。
( 199 ) 2012/04/02(月) 23:54:52
おけ。【レジーナセットした】
僕は決断力のなさに定評があってね。
…ありがとう。いい結果になることを祈る。(ぎゅ
( *92 ) 2012/04/02(月) 23:54:54
( +178 ) 2012/04/02(月) 23:55:08
んー、やっぱりディアーナさん単体で見ると首を傾げるんだにゃあ。
>>2:122にゃー。この質問出るってことはディアーナさんは「ニコルさんが狼だと動き方変わりそうであると思ってる」んだよにゃあ。だから、「あの動きをするニコルさんは白め」という理論だにゃ。
ここの認識の違いが埋められる気がしないというか。
あと、>>2:99と>>2:175のクラヴィスさんに対する考察が他の人と比べると、ディアーナさん自身も言ってるけどシビアに見えるんだにゃー。
( 200 ) 2012/04/02(月) 23:55:22
遺言があまり難しいと、色々崩壊しそうだけどねw
明日はニコルとルヴィが来るのかな。
( +179 ) 2012/04/02(月) 23:55:23
武器庫住み ゲルハルトは、今気付いた喉…考察間に合わんし喉もないとか…
( A105 ) 2012/04/02(月) 23:55:37
キャベツの浅漬けいただきます…なの。
最期の晩餐…なの…。
( 201 ) 2012/04/02(月) 23:55:45
( *93 ) 2012/04/02(月) 23:55:48
金庫番 ディアーナは、見張り番 ヨシュカ>>199あんがと。合点承知。ただ今から間に合うかが
( A106 ) 2012/04/02(月) 23:56:07
見張り番 ヨシュカは、あんなにモテモテだったのに喉枯れするゲルハルトェ…
( A107 ) 2012/04/02(月) 23:56:15
武器庫住み ゲルハルトは、間に合わないならこの喉を難読に使う(
( A108 ) 2012/04/02(月) 23:56:24
頭痛い…
もう私は垂れ流すことにした。結局あんましかわんねーなら言いたいこと言う
( -109 ) 2012/04/02(月) 23:56:27
見張り番 ヨシュカは、姐さん、無理はしなくていいと思うw
( A109 ) 2012/04/02(月) 23:56:41
武器庫住み ゲルハルトは、見張り番 ヨシュカに、そういえば飴2個もらったような。しゃべりすぎたーー
( A110 ) 2012/04/02(月) 23:57:03
( +180 ) 2012/04/02(月) 23:57:16
私狼=ペチカちゃん真なら…仲間切りの希望出し早すぎ…かな。
( 202 ) 2012/04/02(月) 23:58:00
( A111 ) 2012/04/02(月) 23:58:25
( 203 ) 2012/04/02(月) 23:59:04
( A112 ) 2012/04/02(月) 23:59:08
殺伐メイド シノンは、ネタろうかと思ったのに何も思いつかない…
( A113 ) 2012/04/02(月) 23:59:13
( *94 ) 2012/04/02(月) 23:59:22
( 204 ) 2012/04/02(月) 23:59:38
たたたたたたたパメたラたた先た輩かゲルたたハルたト様が占わたたたれてたたたたらいいのたたになあ。
たぬき。
&ニコル様お疲れさまデス
( 205 ) 2012/04/02(月) 23:59:43
発言保留時間あるから、難読にはしないつもりですにゃー。
あと、飴もらっておいて結局ディアーナさんしかできてにゃいにゃ
すまないにゃ
( 206 ) 2012/04/02(月) 23:59:49
見張り番 ヨシュカは、シノンなでなで。衣装一覧とか…今から作るのは無理か。
( A114 ) 2012/04/02(月) 23:59:49
難読してないってツッコミはなしね。
なんか言いたいこと言おうとしたら真面目になった。
ルヴィが明日も生きてたなら、
その時は霊能で白判定が見れるんじゃないかな。
時間も時間だから言っちゃうけど、
女将真なら明日女将抜かれてくれって思ってる。ごめんね。
(ここからネタのターン)
いやね、前から思ってたんだけど今日とか心から思うんだよね。
そりゃあ前々からフラグってたのは知ってるんだけどさ。ああこれは字数稼ぎであって別に嫉妬とかそんなんでは断じてないよ。
むしろ非常に個人的にはシノン愛でたい。シノンかわいい。
ただなんかこう、お…アタイの中の何かが叫びだすんだよね!
ゲルハルトとニコルほんとリア充じゃない? 末永く爆発しなよ!
( 207 ) 2012/04/02(月) 23:59:54
おばちゃん結局占い判定文とか考えつかなかったんだよ!
だってそんな長生きするとか思わないじゃない!
だからしのんじゃなくてげるはるとでもないうらないさきぱめらるう゛ぃとにこるはおつかれさまでした
ぶっちゃけ悪くても1/3で狼なんだけど…ねぇ。みんな白すぎない?
( 208 ) 2012/04/02(月) 23:59:56
[いかのトマト煮]
(1)【するめいか】の下ごしらえは省略。
(2)【玉ねぎ】はみじん切りにする。
(3)フライパンに【オリーブオイル】大さじ2/3を熱し、(1)のいかを並べ両面を焼く。表面が焼けたら取り出す。
(4)フライパンにオリーブオイル大さじ1を入れ、弱火で(2)の玉ねぎを透き通るまで炒める。にんにくを加えてサッと炒め、【トマト】、水、コンソメ、砂糖を加えフタをして弱火で10分煮る。
(5)(3)の【いか】を戻し入れて2〜3分弱火で煮、塩・こしょうで味を調える。
( 209 ) 2012/04/02(月) 23:59:56
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る