
878 【モーリッツ組リターンズ】G468再戦村【最変称号は誰の物?】
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
女将 レジーナ は、見張り番 ヨシュカ を占った。
次の日の朝、理事長 アンフィトリテ が無残な姿で発見された。
《★占》 見張り番 ヨシュカ は 人間 のようだ。
ついに犠牲者が出た。人狼はこの村人達のなかにいる。
しかし、それを見分ける手段はない。
村人達は、疑わしい者を排除するため、投票を行う事にした。
無実の犠牲者が出るのもやむをえない。村が全滅するよりは……。
最後まで残るのは村人か、それとも人狼か。
現在の生存者は、金庫番 ディアーナ、修学旅行中 ルヴィ、見張り番 ヨシュカ、女将 レジーナ、殺伐メイド シノン、薬剤師 フリーデル、下働き パメラ、雪の降る夜 ペチカ、教育係 クラヴィス、風来嬢 ニコル、武器庫住み ゲルハルト の 11 名。
( +0 ) 2012/04/01(日) 00:00:37
アンフィトリテさんー!!
なむなむ。判定待ちなのです。
( +1 ) 2012/04/01(日) 00:02:17
うん、これは確白かな。デスヨネーって感じか。
ところでぺーたーは狼好きな方なのかな?
( +2 ) 2012/04/01(日) 00:02:45
ふふ、僕の今日の武器は【紙やすり】だったよ。
理事長、ごめんね…?くすくす。
いただきます。
( *0 ) 2012/04/01(日) 00:02:46
あらあらあら。いらっしゃいヨシュカ。
ん?おばちゃんのトコで働きたいのかい?
そうかいそうかい!よく来たねえ。
あんたは可愛いから、需要はたくさんあるよう?
何がって?あっはっは!言わせんな恥ずかしい!
[背中バシバシ]
【ヨシュカは人間だったよ!】
( 0 ) 2012/04/01(日) 00:03:01
>>+2 おっとーさん
役職としては好き。…でも、弱いです。
そしてやたらと「魂赤い」「あなたは狼PL」と言われるですよ。
なぜなのでしょう……(首かしげ
( +3 ) 2012/04/01(日) 00:04:02
11>9>7>5>3>EP 吊り手5、狼2狂1。
占占 霊 白 狩 灰灰灰灰灰灰
フリーデルは真狩っぽいし、灰6に2狼かな?
( +4 ) 2012/04/01(日) 00:04:44
ヨシュカに料理をしてもらったよ!
SEP'Sキッチン!
今日のお料理はオリーブのパスタです!
…ちょっとオリーブにオリーブオイルとかどうなんだろうと思いつつもおいしかったよ!
【ヨシュカは人間】
( 1 ) 2012/04/01(日) 00:04:53
( -0 ) 2012/04/01(日) 00:05:26
自分から狼さん希望したことは一度もないです。
でも「おまかせ」を5回くらいしてますが、全部狼さんです。
希望無効の時も、狼さん引きました。…不思議すぎます。
( +5 ) 2012/04/01(日) 00:05:41
ヨシュカ、はヨーゼフの愛称で、ヨーゼフの愛称はセップというのもあるらしいからセップにしてみた。
( -1 ) 2012/04/01(日) 00:06:14
ぺーたー>>+3 あ、やっぱりそうなんだね。
なんか盤面の見方が狼PLっぽい感じが少ししたからー。
ちなみに僕も狼スキーで、戦歴の半分以上は狼だよ。
実力は大したことないけど、赤ログで話すのは楽しいよね。
( +6 ) 2012/04/01(日) 00:06:45
…白確…ね。
私…今日…狂人は偽黒を出さないと思ってた…の…。
だから…リデルさんはCOしたと…思った…。
( 2 ) 2012/04/01(日) 00:06:58
ヨシュカさん確白おめでとーございます。
>>+4 おっとーさん
フリーデルさん真狩として、灰に2狼さんぽいですね。
さて、狼さんはどう動くでしょう。わくわく。
( +7 ) 2012/04/01(日) 00:07:15
【ヨシュカ様の確白を確認しマシタ】
まあ、順当な結果かと。灰が狭まったので今日の占吊の精度は上がりそうデスね。
( 3 ) 2012/04/01(日) 00:07:16
ゲルトーーーーッ!
…おや、生きてますね。(※言わずともネタ)
【両占の白出しを確認】【ヨシュカの確白を確認】
[占:宿雪][霊:学][白:薬見][灰:冥下教風武金] @2狼
私視点、灰5の中に2狼ですか。
フリーデルが狩人だったこともあるので灰をもう一度見直してくることにします。
( 4 ) 2012/04/01(日) 00:07:21
【判定確認】ヨシュカさん、白確おめでとうございます。
予想された結果すぎて脱力してしまいました。とりあえず、議題を出しておきます。
■1.占真贋
■2.灰考察
■3.今日の●▼
□4.希望出し遅刻者への罰ゲームは何にしますか?
( 5 ) 2012/04/01(日) 00:07:31
【判定確認】
村を斑にされなかっただけよしと取るべきかね
つーわけですまないんだけど眠い。今日は寝るよ**
( 6 ) 2012/04/01(日) 00:07:34
【判定確認したよ】
ですよねー…。ヨシュカ、ルヴィのサポートお願い。
ん。ペチカは白なら3分後っていうのは把握してた?箱事情?
昨日のフリーデルの発言見てて感想はあるけど、狩関連触れない方がいい…の?>ルヴィ
( 7 ) 2012/04/01(日) 00:08:00
ぺーたー>>+5 うーん、おまかせ5回が全部狼って凄いなぁ。
僕は村人希望を弾かれた結果として狼になる人だけど、
最近は自分で希望することも多くなってきたかな。
( +8 ) 2012/04/01(日) 00:08:04
【結果確認してるぜひゃっはー!】
[...は自分のキャラを見失っている!]
アタイに偽黒が出ない…だと… 薄々そんな気はしてたけど…
(白見切れるという意味で)格好の偽黒どころだと思ってたのに…
明日リデル襲撃と仮定して、俺が確白になって灰7、次の占いも確白なら灰5の4吊り。かなり村有利になるよね。
なので占いの狂人は今回か次回で偽黒打つ可能性が高かった。むしろ偽黒来てリデルスルーの俺吊り役職襲撃とかガタブルしてた。
たぶん黒来たら俺吊り回避しなかった(できなかった)だろうから。
…こんなこと言ってるともし明日真が黒引いたら困りそうだね。
( 8 ) 2012/04/01(日) 00:08:11
だよなぁ…あの反応は人間だよなぁ…【ヨシュカ確定白確認】
( 9 ) 2012/04/01(日) 00:08:15
武器庫住み ゲルハルトは、……はっ。僕、生きてる……?
( A0 ) 2012/04/01(日) 00:08:36
殺伐メイド シノンは、あ、忘れてマシタ、アンフィトリテ様ー!
( A1 ) 2012/04/01(日) 00:08:48
( A2 ) 2012/04/01(日) 00:09:14
うん、無事白確だね。おばちゃんちょっと頭を整理してくるよ。**
( 10 ) 2012/04/01(日) 00:09:27
斑が出たら…狩人は白出し占いと霊の2択…。襲撃が通りづらいの…。誤爆なら…言わずもがな…。狂人視点で黒は…出せない…。
( 11 ) 2012/04/01(日) 00:09:58
>>+6 おっとーさん
…ぎく。
たぶん、狼さんのほうが修羅場くぐってるからじゃないかなとか。
赤ログ見えた時点で、腹括っちゃうのです。
村人さんだと答えわからない手探りなので、ギア入るの遅いですよ。
赤ログで雑談できると楽しいですよね。
僕は話下手なので、赤ログ盛り上げられるようになりたいです。
( +9 ) 2012/04/01(日) 00:10:55
【判定確認です。】
占占霊狩白灰灰灰灰灰灰残り6灰4縄
明日私襲撃なら明日の占霊機能は確実に残ります。
だから、私を襲撃させる為にも対抗回して確定させて欲しいです。
もしも対抗が出た場合はその時点でルヴィちゃんのお仕事は終わりです。後は両占い師候補をクロス護衛すれば理論上全灰処理できます。
( 12 ) 2012/04/01(日) 00:12:31
あ、よさげか。じゃあいいや。
普通にフリーデル真ですよねーっていう感想でしたとさ。
フリーデル占あげてごめん…僕の自意識過剰だったっぽい…orz
灰一気に狭まるのは嬉しいな。
ていうか占真狂決め打てたら、灰6縄5だから1人白決め打てば勝てるんじゃない?
…あれ、レジ早くない?と思って決定見直したら白出しは3分後だった。元村どおり5分後かと思ってた…
あと、喉枯れごめんね。一応actで在席中であることは言ってみてたんだけどね。
みんなヨシュカ白って言ってたし、他で白狙い占いやっておけば、フリの対抗非対抗回して出なければ灰は残り6。ヨシュカ決め打ててれば残り5。▲フリで白狙いで統一、白引いたら残り4。
吊り手4手でレジ狂人なら無視して灰ローラーは…ちょっと辛いか。
やっぱり占いは黒狙いかな。
( 13 ) 2012/04/01(日) 00:13:26
ぺーたー>>+9 なるほどなるほど。狼はある意味気楽だからねぇ。
疑いを掛けられても別に苦に感じないし、赤ログも楽しいしねw
そして赤ログが楽しい狼は強いという法則。
村人は徐々に情報が増えていくから、序盤はアレだよねー。
ん、ぺーたーは話しやすくて楽しいけどなあ。
( +10 ) 2012/04/01(日) 00:13:31
あ、よさげか。じゃあいいや。
普通にフリーデル真ですよねーっていう感想でしたとさ。
フリーデル占あげてごめん…僕の自意識過剰だったっぽい…orz
灰一気に狭まるのは嬉しいな。
ていうか占真狂決め打てたら、灰6縄5で1人白決め打てば勝てるんじゃない?
( 14 ) 2012/04/01(日) 00:14:00
見張り番 ヨシュカは、メモを貼った。 
( A3 ) 2012/04/01(日) 00:14:58
…リデルさんが少し…怖いの。襲撃なければ…吊り…。
狩人視点なら…斑を出せば襲撃筋が辛くなる事は見えやすいはず…なの…。
信用…しきれない…の…。
( -2 ) 2012/04/01(日) 00:15:30
ゲルハルト>>7 狩人関連の話題はフリーデルさんの発言待ちです。
ヨシュカ>>8 すみませんが、手順を計算してもらえると、ありがたいです。
( 15 ) 2012/04/01(日) 00:15:35
ここで騙りが割ってこなかった理由デスか。単に昨日の決定前後のヨシュカ様が白いので、信用落としそうで出せなかったのではないかと。故にペチカ様偽仮定としても…黒は出せない。割らなかったから雪非狂要素ととるには早計デスね。
占単体で見る必要があるかと。
( 16 ) 2012/04/01(日) 00:15:56
武器庫住み ゲルハルトは、理事長、僕の身代わりになってしまうなんてー
( A4 ) 2012/04/01(日) 00:16:07
というかこれって、狂人は割ってくるかと思ってた。
確白だと、白圧迫で苦しくなりそうな気がするんだよね。
とはいえ、昨日のヨシュカの反応を見たら黒は出しにくいか…。
すみません、気楽な墓下の戯言です。計算はしてません(キリッ
( +11 ) 2012/04/01(日) 00:16:17
え?
ちょっと吊り計算が全くできないパメラにちょっとわかりやすく
えっ?
灰吊りきり?えっえっ?
( -3 ) 2012/04/01(日) 00:16:55
>>+10 おっとーさん
ですね、赤ログで楽しめたら、結構いいとこまで行けたりします。
それと……ありがとなのです。
>>14 げるとさん
「ていうか占真狂決め打てたら、灰6縄5で1人白決め打てば勝てるんじゃない?」
これ、狼さんが、この段階でぱっと言えたらすごいのですが……
( +12 ) 2012/04/01(日) 00:17:04
>>15ルヴィ
ああああごめん!
んと、皆狩触れてる人多いし、対抗回してもいいと思う。
( 17 ) 2012/04/01(日) 00:17:30
教育係 クラヴィスは、いやはや、ゲルトが居るから皆やるだろうと思ったら私一人でしたね。
( A5 ) 2012/04/01(日) 00:17:55
とりあえず昨日の希望まとめ貼ってきたよ。参考までに。
>>15
(ガタッ) 手順なら任せた!
地味に時間かかるから、昼間のうちにはどうにかなってると思うよ。
( 18 ) 2012/04/01(日) 00:18:05
( *1 ) 2012/04/01(日) 00:18:20
お…アタイも狩COは回して確定させた方がいいと思うな。
リデルのCOは襲撃されることに意義があると思うからね。
まぁ、確定しないまま置いておかれてもリデル狩決め打つけどね。
( 19 ) 2012/04/01(日) 00:19:25
うん…とりあえず、生きれるだけ生きよう。
負けて元々! 勝ったら嬉しい!
( *2 ) 2012/04/01(日) 00:19:27
武器庫住み ゲルハルトは、クラヴィスたしかに。墓下のげると達は元気かな。
( A6 ) 2012/04/01(日) 00:19:28
武器庫住み ゲルハルトは、雪の降る夜 ペチカ を能力(襲う)の対象に選びました。
ぺーたー>>+12 偽ゲルト(ゲルハルト)のこの瞬発力は白っぽいよね。
狼慣れしてる人なら言えそうだけど、パッション白だなぁ。
( +13 ) 2012/04/01(日) 00:20:43
だねえ。殴り愛だー。
コルト、…生きたい、ね(ぎゅー
( *3 ) 2012/04/01(日) 00:21:30
すみません、私のほうがすれ違ってしまいましたね。
【狩人CO回してください。】
( 20 ) 2012/04/01(日) 00:21:34
>>+11 おっとーさん
ですよねー…白圧殺はキツい。
しかも真狂説が濃厚。
占に手をかけるとしても相当後になりそう。
本日にフリさん襲撃として。
占機能生き残る。明日の占判定はかなり重要。
占内訳が真狂なら、狂人さんは判定割らないとじり貧になりそです。
今日は白狙い占いしてもいーんじゃないかな…とか思っちゃったです。
お墓は疑われないので、お気楽に発言できるが楽しいですよね。
( +14 ) 2012/04/01(日) 00:21:34
しかし、本当灰狭いなーw
頑張ろう、生きてれば儲け物。
いつ終わるか分からないって村をハラハラさせてあげよう?
( *4 ) 2012/04/01(日) 00:22:03
( 21 ) 2012/04/01(日) 00:22:49
ん。ここで狩回避するフリーデルさんが偽とは思えねぇな。
真で出なくても噛まれねーのは不自然すぎるし対抗出たらLW勝負になるしな。
【銃は専門外!(非狩)】
( 22 ) 2012/04/01(日) 00:23:09
( 23 ) 2012/04/01(日) 00:23:13
げるとさんの諸々の反応が、ここ人間じゃないなら相当……
狼さんでも、素白タイプならありえますが。
昨日序盤のげるとさん見返すに、なんかそっちタイプじゃなさげな印象。
( +15 ) 2012/04/01(日) 00:23:28
( 24 ) 2012/04/01(日) 00:23:34
ちょい戻り。おばちゃん、狩は回しても良いと思ってる。の判定出たわけでもないし。
正体に悩むよりは、回してスッキリさせたいね。
灰6縄5狼2
次は黒出る確率は高いねぇ。割られなくて正直ほっとしたよ。
判定だけど、ヨシュカ、はヨーゼフの愛称で、ヨーゼフの愛称はセップというのもあるらしいからセップ(sep)にしてみた。
あと、ディアーナさん>>1:286
自分で取りに行けてたら苦労してないし、他の人もあの程度で人印象として占い希望から外されてても困るなぁという私の心の叫びです。
君達ちゃんとこれからも人要素取れるのかい!?という。
それと、人要素だから、狼要素だから取りにくいということは無く、「取りにくいor取りやすい」「人or狼要素」があるだけだと思うよ。
( 25 ) 2012/04/01(日) 00:24:14
ルヴィ>>5
議題了解した。
□4.は王様ゲームのノリで誰かに決めさせたら良いのではないだろうか。
ルヴィ>>20
【私には背後霊は憑いているがこいつが護衛してくれるわけもない(非狩)】
( 26 ) 2012/04/01(日) 00:24:22
>>+12 >>+15
ちがう、げるとさんじゃない、ゲルハルトさん。
げるとさんはこっちにいるのでした。ごめんなさい。
( +16 ) 2012/04/01(日) 00:24:23
透けてると思うけど【弓矢なんて持ったことないよ!(非狩)】
( 27 ) 2012/04/01(日) 00:25:11
[…はトカレフをぎゅーと抱きしめた]
…そうだ、わたしたちの中で勝利条件決めない?
先に吊られなかった方が勝ち。二人とも能力者抜くまで生きてたら二人の勝ち…って具合に。
とりあえず、わたしはVSクラヴィスかなーw
( *5 ) 2012/04/01(日) 00:25:40
うん、フリーデルさん真だろうと思った理由その2。
フリーデルさんの狩COに対してみなさんの反応が光すぎたっていう……です。
( +17 ) 2012/04/01(日) 00:26:31
見張り番 ヨシュカは、さりげなく男性名の愛称にしたのが露呈した気がする。
( A7 ) 2012/04/01(日) 00:26:44
殺伐メイド シノンは、>>25 一つ賢くなりマシタ(こくこく
( A8 ) 2012/04/01(日) 00:27:17
教育係 クラヴィスは、>>25 よく練ってあるな。[...はペチカの頭を撫でた]
( A9 ) 2012/04/01(日) 00:28:12
これでグレーがディアーナさん、シノン、私、クラヴィスさん、ニコル、ゲルさんの6
吊りは5なんで私視点吊りきれやすね!
……うん…うん…
( -4 ) 2012/04/01(日) 00:28:37
見張り番 ヨシュカは、雪の降る夜 ペチカの頭を撫でた。おつかれさま。
( A10 ) 2012/04/01(日) 00:29:18
[ぎゅーっとされて微笑みながら]
ふふ、そうだね。それがいい。
勝利条件か、考えとくよ。
VSフリーデr…って、狩人ですけど……
( *6 ) 2012/04/01(日) 00:29:19
下働き パメラは、ペチカもヨシュカもお前らあたまいーんだな、と感心。
( A11 ) 2012/04/01(日) 00:29:31
武器庫住み ゲルハルトは、判定文好きだなー。2人ともお疲れ様。
( A12 ) 2012/04/01(日) 00:30:13
もし偽黒が出て斑になったら吊る流れになることが濃厚だから、
そこで▲真占を狙うことになったのかなって思ったり。
フリーデルがそれを読んでくる可能性も結構高そうだけども。
ぺーたー>>+14 ルヴィが生きていればの話だけど、
RPPの懸念が出てくるまで占は放置出来そうだしね。
奇数進行だから、狂放置は出来ないけども。
今日は▲占のどっちか かな?
( +18 ) 2012/04/01(日) 00:30:17
2d占狂霊狩灰灰灰灰灰灰白 ▲狩▼灰●白
3d占狂霊灰灰灰灰灰白 ▲占▼灰●?
4d狂霊灰灰灰?白 ▲霊▼狂
5d灰灰灰?白 ▲白▼灰
6d灰灰?
これで勝負になるのかな? 狼陣営はLWの白さ勝負か。
( -5 ) 2012/04/01(日) 00:31:14
それと、昨日の赤喉使い切りおめでとー
アンフィトリテは紙ヤスリで簀巻きにして、納屋に転がして置きマシタ(ふふ
死ぬほどではないけど、地味に痛い…
( *7 ) 2012/04/01(日) 00:31:41
ぺーたー>>+17 うん、皆の反応は非狩が透けてたよねw
▲占→▲リデル→▲ルヴィ→▲ヨシュカ の順番かな。
( +19 ) 2012/04/01(日) 00:31:46
村の時に手数考えるより、狼の時に襲撃筋考えるほうが好き。
…だから狼PL言われちゃうのでしょうね。
( -6 ) 2012/04/01(日) 00:33:50
フリーデル>>12
フリーデルの狙いは説明で理解した。
私が言うまでもないことだが、今日の護衛先は表に出さないように注意してくれ。
今の雰囲気を見ているとポッと出てしまいそうな気がした。
( 28 ) 2012/04/01(日) 00:34:00
武器庫住み ゲルハルトは、ディアーナいないことに今気付いたなど。僕も今日は眠いや…ふあぁ**
( A13 ) 2012/04/01(日) 00:34:01
フリーデルを殴るんじゃなくて、灰を味方にするんだ!w
頑張らないと、わたしが勝つよ?
うん、負けても小さな勝利があれば良い。足掻こう(ぎゅむ
( *8 ) 2012/04/01(日) 00:34:30
あっ、そーだ。
★「〜〜が面白い」ってみなさん一体どういう意味で使ってんすか?
ちらほら見るんですけど、白い黒いでも印象が良いでもなく、面白い、ってつまり?
みなさんが他の奴らをどう見てんのかわかりやすくなるんで何かのついでにでも教えてくれたらありがてーっす。
今灰見直してやす
( 29 ) 2012/04/01(日) 00:34:44
狩人CO回してたー。
んー、回さないでもしやもしやのGJ狙うという手もおいしいと思うけどねぇ。
ただ、回さないままの議論ももやっとするし、盾になってもらって一判定確保した方がよいってことかな。
ちょっと回り方が鈍いけど、今日はもう寝るかもー。
( 30 ) 2012/04/01(日) 00:35:31
殺伐メイド シノンは、占二人は判定面白かったデス(黒引きverが気になったので灰に埋めて欲しいデス…(チラッ
( A14 ) 2012/04/01(日) 00:35:58
雪の降る夜 ペチカは、付け焼刃の知識ですが…恐縮です。
( A15 ) 2012/04/01(日) 00:36:08
>>+19 おっとーさん
なら、僕は>>+14の通り、▲フリーデルさんに1票!
早急に占襲撃通さないと、狼さんしんどそう。
ふぁいとー……
とエールを送って、おやすみなさいなのです。
郊外学習の疲れが出てきたみたいです。
おやすみなさい。また明日。
( +20 ) 2012/04/01(日) 00:36:36
ディアーナ>>6 明日の朝一番で狩人CO、非COをお願いします。
フリーデル>>12 護衛指示はしません。この1日、思考を漏らさない方向でお願いします。
( 31 ) 2012/04/01(日) 00:36:59
三代目組長になりたい ぺーたーは、キツネのヌイグルミを抱えて、おやすみなさい。良い夢を。**
( a0 ) 2012/04/01(日) 00:37:16
ふふ、ありがと。
ってそれはwwwたしかに無残な姿だなぁwww
誰を懐柔しようかな!レジーナかな!(
コルトに負けたくないなw僕は…可愛い、ニコルかな?
ん。最後まで諦めないさ。(ぎゅ。
( *9 ) 2012/04/01(日) 00:38:26
>>14ゲルさんは自分が村なんすから、決め打たなくても吊りきれますよねー。
って、これ狼の視点漏れとか一瞬思いましたがそんなことはねーみてーですね!
なんでそんなに灰と吊りと手順とか導き出すのはえぇんですかー!パネェっす姐さん達兄貴達!!
( -7 ) 2012/04/01(日) 00:38:34
雪の降る夜 ペチカは、殺伐メイド シノンから借りたネコミミしっぽグローブは、明日つけることにするよ。
( A16 ) 2012/04/01(日) 00:38:58
ぺーたー>>+20 あ、そうか。うっかりしちゃった。
占い先が白でも、狂人が偽黒を出す可能性があったね。
それなら▲フリーデルかなぁ…ペーターお休みー。
( +21 ) 2012/04/01(日) 00:41:18
>>29下
☆同じGSだったら、面白い人の方を残したくなる…そんな心理デス(どや
…は冗談として、ワタシは面白い=自分と異なった目線で好感触、好印象といった意味で使っていマスね。白黒要素ではないデス。
とりあえず、今日はひっこみマス。明日伸びた議事をゆっくり読む事にしまショウ。**
( 32 ) 2012/04/01(日) 00:41:31
殺伐メイド シノンは、雪の降る夜 ペチカに、楽しみにしてマス(きりっ **
( A17 ) 2012/04/01(日) 00:42:15
☆パメラ>>29
私の場合、「自分には無かった発想だ」よって「面白い」としているつもりだ。
確かに白でも黒でも好印象でもないが、「思わず手をポンと叩く」感じと言えばわかるだろうか?
( 33 ) 2012/04/01(日) 00:43:26
教育係 クラヴィスは、……そのしっぽはまともなやつなのか、まともじゃないやつなのかが気になる。離脱する。**
( A18 ) 2012/04/01(日) 00:44:53
うん、頑張ろ。
[…はトカレフにもたれかかって抱きしめ返した]
こっちこそ、トカレフに負けたくないなあw
白くなるぞー(おー
ニコル泣かせるつもり?w ますます負けたくなくなったw
( *10 ) 2012/04/01(日) 00:46:29
僕等のグラって怪しいよねとどうでもいいことを考えてた。
とりあえず、僕等はリデルの護衛先を読まなきゃいけないんだね。
…ん。2人で生きれたら、いいな。なんて。
ふふ、死亡フラグ組が揃って狼になるからww
[暖かさを感じて、ふ、と笑み、強く抱きしめた]
2人で勝てばいいとおもうんd(
や、僕を黒視してるのだれだっけなと思ってwww
( *11 ) 2012/04/01(日) 00:54:18
見張り番 ヨシュカは、分岐が多すぎて吹いた。アタイもいっぺん寝るよー**
( A19 ) 2012/04/01(日) 00:56:38
忘れてマシタ、これだけは…つ[にゃんこメイドセット]
・ネコ耳&衣装
1.三毛猫にゃんこメイド服、白い耳つき
2.黒ロリメイド服、黒い耳つき
3.どらえ○んの着ぐるみ
・しっぽ
1.かぎしっぽ
2.短いしっぽ
3.蛇
・グローブ
1.ふかふかグローブ
2.ぷにぷに肉球グローブ
3.するどいかぎ爪のグローブ
( 34 ) 2012/04/01(日) 00:59:53
殺伐メイド シノンは、やりきった顔をしている…**
( A20 ) 2012/04/01(日) 01:01:07
護衛はペチカちゃんね。
レジは狩あぶってるのに罪悪感がまるで見えない。
ここ真には見えないな。
( -8 ) 2012/04/01(日) 01:01:33
( *12 ) 2012/04/01(日) 01:02:00
( *13 ) 2012/04/01(日) 01:02:32
そういえば、二人で死亡フラグ建てたねw
うん、今のところ襲撃先は、ペチカかルヴィ二択だよね。うんとね、フリーデルは基本占を護衛する人だと思う。だから昨日までの真贋チェックするのと、ペチカが真らしくなったら霊喰いもありだと思うんだ。
トカレフ黒視はそんな居なかったはずーだいたいの人は放置枠にしてなかったっけ?
( *14 ) 2012/04/01(日) 01:05:57
>>*12
この、おにちくw
どらえもん当たっちゃったよw
( *15 ) 2012/04/01(日) 01:07:13
「ぼく、どらえもん…にゃ(声真似」
…誰得w
二人で勝ちたいねー(もたれかかりっ
( *16 ) 2012/04/01(日) 01:09:10
>>*14
ついさっき思い出したw
うんうん。多分、フリーデルは占護衛すると思う。勝つ為にはそっちだから。
もしレジーナが真視がっつりとったなら、ペチカ襲撃はアリ。
でも霊抜くとますます占護衛になることを考えると、▲ルヴィより▲フリーデル→▲占で確実に抜くべきかな。
そんな白くは見られてないと思うよ、僕。
( *17 ) 2012/04/01(日) 01:12:27
あ。
「本当はトカレフの事大嫌い、たらしだし、無茶ぶりするし!」
( *18 ) 2012/04/01(日) 01:12:34
>>12を今よーやっと理解した。…そんな気がした。
なるほどなー。
でも狼狩人の護衛先が真狩人だった場合、今日の吊りが○だとして、狼1犠牲にして真占いを噛んだら…霊狂狩狼狼灰灰灰灰(ただし噛む時点では狼視点にも占い真偽は不明)
ここで▼狼▲狩 霊狂狼灰灰灰灰 はい、グレランゲー。
…ん? ああああ!!!ルヴィの仕事終了ってそういう意味か!!!!
( -9 ) 2012/04/01(日) 01:13:58
>>*15>>*16
ふふ、コルト可愛いなあ。
僕は2(3)3(3)2(3)を、丁だったら着てもいいよ。+丁+
ね、そうなれたら、とっても嬉しいのだけれど。(頭なでなで
( *19 ) 2012/04/01(日) 01:14:40
ん? あ、自分の他にもう一人白決め打つ必要があるのか。
私は一体何を見てたんだ。
シノン白決め打てばいいんだな!!
( -10 ) 2012/04/01(日) 01:16:52
…嘘だよ。トカレフ好きだよ。
エイプリルフールで、最初に嘘吐いてみたかったから。
>>*19
ふふ、トカレフネコ耳メイド決定だね(にっ
( *20 ) 2012/04/01(日) 01:17:06
>>*18と>>*19に二重のショック受けて、
ネコミミメイド姿で落ち込んでたら>>*20が見えた。
ふふ。僕も、「嫌い」、だよ?(にっこり
無茶振りはともかく…たらしって…
( *21 ) 2012/04/01(日) 01:19:42
…罪悪感で、五分も反応待てなかったという。
ふふ、ネコ耳トカレフを存分に愛でてやるw(肉球ぷにぷに
勝てたらその後どうしようか…って死亡フラグを更に建ててみるw
( *22 ) 2012/04/01(日) 01:19:48
>>*21
わたしたち、本当に反応がすれ違うねw
ふーん、へーえ…「嫌い」何だあ…
トカレフはたらしw 昨日ニコルが顔真っ赤にしてる所をばっちりしっかり目撃しましたー!w
( *23 ) 2012/04/01(日) 01:23:10
あー、でも確白になったのがヨシュカでよかった。
わりとスタンス近そーだから言ってる事比較的わかりやすい
( -11 ) 2012/04/01(日) 01:28:03
えーと…トカレフさーん?
怒っちゃった? 冗談だよー本気でたらしとは思ってないよー。言い過ぎごめん…
寝落ちですか?
( *24 ) 2012/04/01(日) 01:29:54
>>*22
ふふ、可愛いなー。ど○えもんでも。
!!やめるにゃーぷにぷにするにゃー(じたばた
死亡フラグwwwどうする?(にっこり
>>*23
きっと打つ速度が一緒なんだよってことにしとくw
うん、「嫌い」だよ。(ぎゅー
ああう、それか、いやあれはニコルがだな
( *25 ) 2012/04/01(日) 01:29:55
殺伐メイド シノンは、修学旅行中 ルヴィ を能力(襲う)の対象に選びました。
殺伐メイド シノンは、薬剤師 フリーデル を能力(襲う)の対象に選びました。
wwwwww
怒るわけないじゃないかwwww
全くもう、可愛いんだから。
[くすくす笑いながら、ほっぺちゅう。]
( *26 ) 2012/04/01(日) 01:30:46
だwかwらw
何なんだこのズレっぷりはw 一秒差とかw もうw
とりあえず、フリーデルにセットしてみた。
( *27 ) 2012/04/01(日) 01:31:28
武器庫住み ゲルハルトは、薬剤師 フリーデル を能力(襲う)の対象に選びました。
とりあえず煮詰まってわっかんねー!状態、うぅ。
ねみぃ。
なんつーかシノンとニコルは白決め打ちてェ勢いなんだが、
いやそれより占い。占いマジ見れねェ。感覚白取りすぎちまってる。要素を見つけろ、要素を!
あと私鋭いとか言う奴一体何をみてんだぁぁああああ頭の弱い下働きだよちくしょう!やめろよ私はぺらっぺらなテンプレ発言ばっかだよ!!失速って何!村だよ!!
( -12 ) 2012/04/01(日) 01:32:32
落ちつけ。
私が白決め打ちてェと思ったシノンとニコルの「白要素」は「狼ならないだろうこと」か?「狼でも村アピとしてできること」か?
( -13 ) 2012/04/01(日) 01:34:36
( *28 ) 2012/04/01(日) 01:35:22
赤ログが桃ログだなんて苦情は受け付けない!(きり
…苦手な人いたらごめんなさい!わおーん!
( -14 ) 2012/04/01(日) 01:37:28
>>*25
ほほう、ニコルのせいにするとは、男の風上にも置けませんなー
おしおき。
[…はトカレフにきゅきゅっとネコ髭をマジックで描いた]
明日表に出るまでその姿でいる事!(びしっ
死亡フラグw 建てたらまじで吊られそうだから建てないw
>>*26
うるさいw わたしを待たせるトカレフが悪い!(ばーん
ん。お返し(ちゅう返し
この国は襲撃そろえる必要あるから要注意だねー忘れないうちに…
( *29 ) 2012/04/01(日) 01:39:57
もう赤の四分の一を使った…
深夜を赤く染めるぜ(キリリ
( *30 ) 2012/04/01(日) 01:41:19
うんにゃ、失速ってのがわかんねー。
私発言多くねーっすよね?その1発言オンリーで?ねみぃ…
頭まわんねェ、仮眠する。寝過ごしたら笑えよ。
占いだけでも先に落としておくか…?むむん
( -15 ) 2012/04/01(日) 01:42:46
ご、ごめんなさ…ってなにをするwwww
う…うにゃー。…表には出たくないなwコルトの前だけだよ?
よし、死亡フラグは死ぬ間際に建てるか…(
わ、悪かったなwwはいはい、遅くてごめんね(なでなで
……!あ、う。[赤面している。ぎゅー。]
だねだね。変えるときは【】でもつけようか。
( *31 ) 2012/04/01(日) 01:46:24
( *32 ) 2012/04/01(日) 01:46:44
昨日と立場逆転してるw って更新二時間で400pt消費も普通に見たら使いすぎだよw
>>*31
誠意が足りない。もっと、「遅くてごめんなさいにゃん☆」と華麗に!
(へえ、トカレフは攻められる方が弱い、と。メモメモ…)
変更は【】つけ賛成ー
じゃあ、わたしも今日吊られそうだったら、死亡フラグっぽい台詞言おうw 覚えてたらだけどw
( *33 ) 2012/04/01(日) 01:53:35
ふっふっふどやあ。まあそこは否定しないwwww>使いすぎ
ええええ!?お、……
( *34 ) 2012/04/01(日) 02:00:57
( *35 ) 2012/04/01(日) 02:01:06
うわあ…僕気持ち悪い………
…ん?なにメモしてるの?(覗き込もうと
ていうかアレだ、大事なことは【】しようかw
ふふ、聞かなくて済むように、ね。(ぎゅー
( *36 ) 2012/04/01(日) 02:02:34
GJ!
によによ…可愛いから許す。
ふっふーリピート、リピート♪
勿論、>>*19の衣装つきだよね! とりゃ
[…はトカレフに抱きついてもふもふっ]
( *37 ) 2012/04/01(日) 02:03:57
>クラさんルヴィさん
ご忠告ありがとうございます。
護衛先や占考察は伏せますね。
( 35 ) 2012/04/01(日) 02:04:40
大事な事…
【トカレフは大事な相棒だよ!】
…とりあえずさあ、赤ログを桃ログに改名すべきだと思うんだ。
( *38 ) 2012/04/01(日) 02:06:39
[びくうっ!](トカレフは フリーデルに びびった!)
ま、まあ許してくれたならよかった……ってリピートすんなww
い、衣装は…明日出る時には着替えるからね…?
[コルトを抱きとめて、赤面しつつもふり返しっ]
( *39 ) 2012/04/01(日) 02:07:07
【コルトとワルサーは、大事な仲間さ。】
こうですか。
赤窓自体はなんか桃色だよね。
桃ログ?なんのことかな。ふふ。
( *40 ) 2012/04/01(日) 02:08:28
フリーデルも深夜組かーお疲れー(手振り
だ が 喰 う(予定
( *41 ) 2012/04/01(日) 02:08:55
【今日は自由占い希望です。】
もしも明日私襲撃で、占機能がそろった状態なら狂占は護衛を気にしなくていいから、偽黒出しやすい状態にあります。統一占いで確黒になればいいですが、斑になった場合吊るのはリスキーです。その点自由占いは偽黒出されても真の白を守ることができます。
( 36 ) 2012/04/01(日) 02:09:10
あーそういえば今日はえいぽーふー
ということで起きてしまっていた
人狼に関するえいぽーふーネタといえば、昔おとぎの国の人狼(欧州)の短期では判定が真逆になるというなかなかはっちゃけたネタがありましたね…
( -16 ) 2012/04/01(日) 02:12:35
>>*39
ああ、うんw 確かに自分たちだけかと思ってたからびっくりしたねw
ふふ、それまでわたしだけのにゃんこメイドでいなさい(もふもふに顔うずめ
>>*40
窓、桃色だよね。表はなんで微妙に茶色ぽいんだろう…
時々ワルサーがすんなり出てこないw ワルターとかヴァルサーとかごっちゃになるーごめん、ワルサー!
( *42 ) 2012/04/01(日) 02:15:15
>>36
うわw 自由占とか、地味に嫌だわーわたしペチカに疑われてるしなーw
くそう、上手いな…
( *43 ) 2012/04/01(日) 02:19:49
大事なことを忘れていました! 今夜の占いは統一か自由か、意見のある人は発言の横にでも付け足しておいてください。
フリーデル>>36 わかりました。今、手順を考えて夜更かしを。自由占いになっても、皆さんに希望出しはしてもらいます。
( 37 ) 2012/04/01(日) 02:21:08
おつかれー。だが喰うww
赤い世界に突如緑が…。びっくりしたw
メイドのメイドってどういうことなの…!
…まあ、コルトのならいいか。
[頭を優しくなでなで]
ね、ログは赤いけど窓はピンクという。
ワルサーという単語をもっと使えばいいんだよ!ヴァルター!(
( *44 ) 2012/04/01(日) 02:21:08
僕もペチカに疑われてるぞ。ワルサーだったらいいのに!
( *45 ) 2012/04/01(日) 02:21:49
占真狼時の懸念があったけど、ディアーナが対抗しなかったことで
占真狂は打てると思うんだー
っていう
( -17 ) 2012/04/01(日) 02:27:09
ルヴィもお疲れ様ー
>>*44
? 緑? フリーデル緑?
メイドのメイドw ならわたしがお仕えしましょうか?(首こてり
ワルサーワルサーワルサーワルターマルターワルター!
Q.BBSの村長の名前は?
A.ワルター!(キリッ
二人で占吊ヒットしたら笑うしかないねw 期待は基本的に裏切られる(キリリ
( *46 ) 2012/04/01(日) 02:30:07
占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▲狩▼白●両白
占占霊白臼臼灰灰灰
片白のどちらかは真の判定ですから、万一狂占が白囲いに成功しても1/3で灰から黒が吊れます。
占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▲狩▼白●黒白
占占霊白臼K灰灰灰 ▼片黒
万一偽黒でも、▲占で霊判定が見られれば
狂霊白白灰灰灰 狂人吊を含めても3灰2縄
▲霊で判定つぶされた場合は、少なくとも4dまで占機能確保できる。
占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▲狩▼白●両黒
占占霊白KK灰灰灰
両黒ロラしておけば確実に1狼吊れます。この場合は先に灰吊りで灰処理を進めてしまうのがいいかもしれませんね。
( 38 ) 2012/04/01(日) 02:31:50
薬剤師 フリーデルは、修学旅行中 ルヴィ了解です。まとめおつかれさまです。
( A21 ) 2012/04/01(日) 02:33:09
ルヴィも遅くまで、お疲れ様。(尻尾ぱたぱた
緑は表ログの色ー…って、人によって違ったりするのかな?
ふふ、コルトが仕えてくれるなんて幸せ。赤コルトはそういう感じしないw
僕は、コルトが一緒にいてくれたら十分だよ?(にっこり
wwwwwふいたwwwwwwワロター!
ぶっwwそれは考えたくないねえ。
それでも願いたくなるものさ…うおー護衛外れろー
( *47 ) 2012/04/01(日) 02:36:26
…………
>>38臼って 暫定白のこと…か?
ううう、その役職の人数?表みてると眼がちかちか…頭に入ってこねぇぇ
( -18 ) 2012/04/01(日) 02:40:35
>この場合は先に灰吊りで灰処理を進めてしまうのがいいかもしれませんね。
なんで?
…か…聞いてもいいのかこれ…
( -19 ) 2012/04/01(日) 02:43:03
修学旅行中 ルヴィは、薬剤師 フリーデル手順ありがとうございます。灰に貼ったの、間違えてました……orz。
( A22 ) 2012/04/01(日) 02:43:56
え、表ログ人によって色違うのか…
こっちは薄茶色ー
赤はとっくに猫とれてますが、何か(キリリ
ふふ、毎日ロシアンルーレット料理と塵一つ無いお部屋でお出迎え致しマス(ぺこり
当たりそうだったら、特攻しちゃう?w
後で占吊当たった場合のチャート作った方が良いね。昨日みたいにいきなり変更があった時混乱しそうだし。
( *48 ) 2012/04/01(日) 02:46:43
修学旅行中 ルヴィは、>>38 「▲狩▼白」ではなく「▲狩▼灰」ですよね?
( A23 ) 2012/04/01(日) 02:50:55
おー…もう三時だー
眠気がクライマックスなのでそろそろ寝る…
トカレフもゆっくり休んでねー
[…はもふもふを抱き枕がわりにして、寝息を立て始めた**]
( *49 ) 2012/04/01(日) 02:59:37
…一度にまとめて出すのは大変そーっす。
見れたとこから…
>>34でペチカが答えてる金教の質問、似たような質問をしてるのは赤共有してなさそう→金教2狼はなさそう
>>1:106遅くなりやしたが、女将さんあざっす!
ついでに占い2人いこー。二人とも動き軽いな。まぁ真狂ですし。狂潜伏?下手したら3-1になるかもしれねーのに考えてねーっすよ。
女将さんは村人として客観的に占いというものを…と、うーん言語化が難しいっす、村視点落ちって奴か?>>1:247とかぽんっと言っちまう辺りも。
灰の白黒を見極めようとしてるように見えんのはペチカの方。
なんつーのかな、「モリ組っぺぇな」と思うのが女将さん。「占い師っぺぇな」と思うのがペチカ。
ただこれも裏を返せば女将さんは村視点落ちともとれるし、ペチカは狂人が主人探しをして囲いに行こうとしてるとも取れちまうから、真偽要素としてはうぐぐ。
( 39 ) 2012/04/01(日) 03:00:43
強いて言えば、ペチカ>>247上段が少し引っかかったかな。
時間がおしてて全員見れねーのは仕方ねーよ。私も今日はバタバタしちまったしな。でも、「私が今から考察して黒く思っても占えないだろう」っつーのはちともやっとするなー。周りの意見を窺ってる?希望は希望なんだから、お前らは白いと思ってるみてーだが私はこうなんだぜ!てのを出しても良いだろーと。
自分から直接相手を見ずに、ある人の視点を通して相手を見てるのか?
( 40 ) 2012/04/01(日) 03:00:49
シノン、クラヴィスさん、あざーっす!
んん、言語化は難しーっすけど、ニュアンスは理解。…>>40とまとめりゃよかったとちっと後悔
>>32>>33シノン、クラヴィスさん、あざーっす!
んん、言語化は難しーっすけど、ニュアンスは理解!
思ったより読み込み時間かかるんで仮眠して頭スッキリさせてきやす…**
( 41 ) 2012/04/01(日) 03:10:54
んーと、狂人の仕事は
狼を保護すること。村人を吊ること。
その為には
真に狼を占わせねーようにする。
自分が真視取って対抗の黒をねじ伏せる。
…つまるところ「狼探し」と「占い師らしさ」か。
でもこれは真も一緒。
さーて困ったぞー
寝よ…。
( -20 ) 2012/04/01(日) 03:15:45
( A24 ) 2012/04/01(日) 03:18:08
えいぽーふーということでいろんなジョークで笑っていたらとんでもない時間になってたー。
明日は午後から夜まで考察できない、鳩で覗いててもまとまった何かしらのことはできないから午前中に考察しようと思ったけど、このまま徹夜ルート。
空が白い…
>>39パメラ
>自分から直接相手を見ずに〜
そうだね、直接は見れてなかった。クラヴィスさんやニコルさんはそれまで考察してきた人たちの考察からの断片的な情報しかなかったね。
それに、クラヴィスさんは一度やろうと思ったけどうまく言語化できなかったのと、多弁だったから、あの差し迫った状況で考察できそうになかったしね。
あと>>39のアンカー割りとめちゃめちゃだよ。
( 42 ) 2012/04/01(日) 06:21:32
雪の降る夜 ペチカは、殺伐メイド シノン>>34の衣装1(3)、しっぽ1(3)、グローブ3(3)を装備。
( A25 ) 2012/04/01(日) 06:24:23
…うまくネタ枠避けて、萌えとヤクザ稼業を両立させた衣装になれたにゃん。
★フリーデル>>38
「先に灰吊りで」は、▼灰白→▼灰白→▼偽黒で11>9>7>5でPPともなりかねないのはやだにゃん。
>>38の中段の場合。
黒ひいて私食われると
狂霊白灰灰灰灰
だから「灰4狂1の中にLWで吊り手が7>5>3>Eの3手。狂人吊りすると灰4で2手。」と考えるとちょっと吊り手微妙なんだにゃん。
でも当然、今日狼一人吊れていれば黒狙いの方がよいし、白狙いで白引いても考察が滞りがちだし、灰視点でも片白2よりはどちらかの黒があったほうが情報落ちるし、なんか癪な話にゃー。
( 43 ) 2012/04/01(日) 06:31:37
( -21 ) 2012/04/01(日) 06:34:38
ペチカちゃん…おはよう…だ…にゃん。
今日は…自由占いが…いい…にゃん。
>>43は、▼灰白→▼片黒→▼片黒なら…PPにはならない…と思う…の。
( 44 ) 2012/04/01(日) 06:53:39
下働き パメラは、アンカミスをげしげししている。…ぐすん。ペチカactそれ可愛いと思うな!
( A26 ) 2012/04/01(日) 06:57:57
風来嬢 ニコルは、殺伐メイド シノン>>34の黒ロリメイド服、短いしっぽ、肉球グローブを装備…なの…。
( A27 ) 2012/04/01(日) 07:00:41
…あ…>>44だと…『先に灰吊り』じゃない…ね…。
今日はゲルハルトさんを見るのと…昨日白枠においた人の洗い直しなの…。
( 45 ) 2012/04/01(日) 07:04:59
風来嬢 ニコルは、雪の降る夜 ペチカが…可愛い…にゃん…。
( A28 ) 2012/04/01(日) 07:06:29
まずい、まずいぞー。
吊り噛みの話になるとみんなの発言理解すんのに10分とか余裕でかかっぞー。
>>44>>43
わぁん!!ちょっと待ってちょっと待って今計算してみる!二人とも何を話してんだ!?
( -22 ) 2012/04/01(日) 07:08:13
おはようございます。
おや、朝から可愛いメイドが二人もいますね。
[...はペチカとニコルの頭を優しく撫でた]
フリーデル>>36>>38
なるほど、確かに今日は狂ならば偽黒を出さないといけない日ですね。
つまり占い師の真贋をつけなければならない、と。
今日は重点的に見直すことにしましょう。
ルヴィ>>37
フリーデルが希望しているのであれば、私も【自由占い】を希望しましょう。
…手順に問題ありですか?
私も計算しておきますか。
それでは、また後ほどに。
( 46 ) 2012/04/01(日) 07:13:13
計算やーめたっ。ぽいっ
気を取り直して…んと、狂人と占いの違いはなんだ?
統一占いの占い先は非狼狙いたいと思うよな。
自由占いだったらさっさと主人囲いたいと思うよな。
それから、「占い師らしさ」が真としてにじみ出るものなのか、占いらしくあろう、としているものなのか。…ふむん。
( -23 ) 2012/04/01(日) 07:15:48
教育係 クラヴィスは、パメラは>>34「にゃんこメイドセット」を着ないのでしょうか。
( A29 ) 2012/04/01(日) 07:15:58
ま、結局、>>43は「色々思えど私は黒狙い」ということですにゃ。
占い機能が保たれるか怪しい(狩人がいない&そのことによる偽黒の出しやすい)し、皆さん自由占いに抵抗持ちつつも喋れる方が多いので自由の方がいいように思うにゃ。
灰考察、昨日見れなかったクラヴィスさんを見てきたにゃん。
全体の灰考察が出てないのは、喉の問題でしょうがにゃいんだろうにゃ。
ただ、見えてる灰考察だけでも>>165と>>187>>209はスタンスが違うように見えるにゃ。シノン考察は「矛盾があるから黒い」ではないにゃ。無理やり黒を塗っている様に見えるんだにゃ。
あと、>>209でゲルハルトが白めになった理由がわからにゃんだにゃ。★どうしてにゃ?
★>>84「もう1パターン考え」は結局何だったにゃ?
( 47 ) 2012/04/01(日) 07:25:27
はよっす。>>38>>43>>44を見て、ちと自分でも計算してみようとしたら頭パァンしやした。
>>39のアンカ正しくは>>1:34…か。
ペチカ>>42うぃ、あざすあざす。…やっぱ軽いなぁ。
あい、上のとーりパァンしたんで統一占いと自由占いどっちがいーか?は、真狂見極めの意味では自由占いの方が材料になりそうだと思った。
というのも、真も狂も個人の性格はあるにせよ、「占い師っぽく」「狼を探す」のが仕事って点では共通してると思うんで
真と狂の決定的な差である「狼に白を出す」って点で狂人は統一占い、特に初日は確実に真の結果が出っから、非狼狙って希望を出すはずっすよね。でも自由占いでの自分の占い希望は狼狙いで白をだしてぇと思うはず。占い先スタンスのぶれ、白黒要素置きに不自然なとこがここで見られれば、それ真贋要素にできるっす。
( 48 ) 2012/04/01(日) 07:40:11
下働き パメラは、教育係 クラヴィス>>34衣装1(3)しっぽ2(3)グローブ3(3)…手にとってみただけですって……!
( A30 ) 2012/04/01(日) 07:43:07
ペチカ>>47
残念ながら、>>1:165では「矛盾があるところを黒と見る」ではなく「私が違和感を感じるかどうか」と言っている。単純に白要素黒要素を取って並べたのが>>1:209の雑感GSではなく、あれは違和感が強かった順と考えてもらって良いだろう。
よって>>1:187ではスタート直後のシノンの行動にプロローグとの差で感じた違和感が一番大きかったからということになる。
☆1ペチカ>>47 ゲルハルトの位置は純灰だな。アウトプットこそ少ないものの質問の返答に違和感がなかったのでその位置にしてある。
☆2ペチカ>>47 陣形「2-2」にしてくれれば、灰から探さなければいけない狼像は「LWを任せられる狼」と言うことになる。つまり、この時点で灰の何人かには暫定的に白打ちが出来るので楽な展開だった。あの時に言わなかったのは陣形「2-2」にしてくれないだろうか…という打算的な目的があったからだ。
( 49 ) 2012/04/01(日) 07:44:47
教育係 クラヴィスは、ん、パメラにはそれよりもこちら衣装1(3)しっぽ2(3)グローブ3(3)の方が似合うんじゃないか?
( A31 ) 2012/04/01(日) 07:50:28
下働き パメラは、クラヴィスさんチョイスがまったく同じ件について
( A32 ) 2012/04/01(日) 07:51:05
教育係 クラヴィスは、…同じだったな。カギ爪はどうかと思うが、着てみたらどうだ?
( A33 ) 2012/04/01(日) 07:51:13
下働き パメラは、教育係 クラヴィスをするどいかぎ爪のグローブでぺしぺし。
( A34 ) 2012/04/01(日) 07:54:12
教育係 クラヴィスは、パメラ、こら止めないか。……刺さっているぞ。[...は頭から血を流しながら倒れた]**
( A35 ) 2012/04/01(日) 07:59:37
下働き パメラは、ク、クラヴィスさーーーーん!!!!あわわわ
( A36 ) 2012/04/01(日) 08:01:32
風来嬢 ニコルは、教育係 クラヴィスを、肉球でぷにぷに…。
( A37 ) 2012/04/01(日) 08:02:33
( A38 ) 2012/04/01(日) 08:03:15
おはよーさん。
おばちゃん夜は早くて朝も早いのよー。もうトシだねー。あっはっは。
狩回してないのはディアーナだけだね。
フリの自由占い提案みたわ、その場合、今日はおばちゃん普通に考察した方がいいんだよね?詳しい人教えてー
( 50 ) 2012/04/01(日) 08:05:24
クラヴィスさん>>49
あー、本当だにゃ。ダメだにゃ、徹夜脳は。
多分>>162でディアーナさんについての矛盾指摘や、「ゲルハルトさんが白めに移った理由がそう矛盾してないから納得した>>209から」と予想してたからだにゃ。
シノンのプロローグの差は、赤ログがあったとして、勝手が違って大変というほどに思わんのにゃ。
それにプロは直近にしか反応してない&プロだしにゃー。
あんまりプロを考察対象にするのもどうかと思うんだけどにゃ。
んー、そんでゲルハルトさん純灰にゃにょかー。まあ、了解ですにゃ。灰考察全体はあんまり納得できませんが、灰考察とGSとの矛盾はない、という感じですにゃー。
「もう1パターン」の件も了解。
( 51 ) 2012/04/01(日) 08:17:43
むー、ちょうどクラヴィスさんとすれ違いにゃ。
>ルヴィact
フリさんは「最悪の場合」を考えてるんだと思うにゃ。
だから▼白で合ってると思うにゃ。
★ニコルさん>>230
ヨシュカさんが●ニコルをやめなかったら、どうするつもりだったのにゃ?
そもそも、ヨシュカを見てると●ニコルは結論って雰囲気じゃなかったから、ちょっと過敏に見えるにゃ。
★パメラさん>>48
「女将さんは〜村視点落ちって奴か?>>1:247とか〜」
の>>1:247は私だにゃー。ここもアンカー違えてると思うにゃ。
( 52 ) 2012/04/01(日) 08:22:08
☆雪>>52●風のままなら…ゲルハルトさんと…入れ替えるつもりだった…の…。だから、ヨシュカさんの…後に…希望出そうとした…。
うん…ヨシュカさんは結論じゃなくて…水を向けただけのように…見えたから…逆に怖かった…よ…?
( 53 ) 2012/04/01(日) 08:28:09
雪の降る夜 ペチカは、殺伐メイド シノンに、>>34だけでは足りなさそうなので他の人のえいぽーふー用衣装追加期待。
( A39 ) 2012/04/01(日) 08:28:57
風来嬢 ニコルは、衣装4に…旅人風帽子とマントを追加…なの。
( A40 ) 2012/04/01(日) 08:33:07
あーもー!灰精査時間かかるー!!ねみぃー!女将さんはよっす!!
そういや灰に対する印象出してなかった気がするんで、現段階の雑感だけでも。
ディアーナさん:1日目夜明け数時間くらいは白:教>冥>薬=武>金:黒だったんすけど、今では白寄り灰くれーです。
昼〜のやり取りが素直に見えやすねー。
シノン:肩書き詐欺の優しいメイドだなっつー。無理のねー動きしてる感じがするんで現状白寄り。
クラヴィスさん:へんt…一番色みえねーと思ったのはここっす。他の灰と比べっと、靄がかかってはっきり姿が捉えられねーというか…。現状一番気になんのはここなんだが、仮に確白になった時の打撃とを天秤に掛けた結果の1d占い希望だった。
( 54 ) 2012/04/01(日) 08:41:57
でかすぎるっておこられたぞ。続き!
ニコル:素直だなーと。思考の流れをその都度リアルタイムで落としてるみてーだから、もしん?ってなった時捉えやすそうだ。白寄り灰かな?
ゲルさん:ここも素直で無理がねーなって思ったし、相手の性格要素を正確に把握したうえでの白黒要素取りは(私が)好きなんで、質問飛ばせてるとこは個人的にありがてーなー
ペチカ>>52☆
……ほんとだな。私何見てアンカ貼ってたんだろな。
>>39の下段は>>1:247じゃなくて>>1:274だった。よし3回見直した。
( 55 ) 2012/04/01(日) 08:42:11
( -24 ) 2012/04/01(日) 08:53:07
教育係 クラヴィスは、パメラが>>34衣装2しっぽ2グローブ2をつけて看病してくれているだろうと期待していたら違ったようだ
( A41 ) 2012/04/01(日) 09:04:01
あらあらあら。いらっしゃいヨシュカ。
ん?おばちゃんのトコで働きたいのかい?
そうかいそうかい!よく来たねえ。
あんたは可愛いから、需要はたくさんあるよう?
何がって?あっはっは!言わせんな恥ずかしい!
[背中バシバシ]
おや、これぐらいで倒れるなんて情けないねえ
…ん、それは尻尾かい?なるほど。これは流行るね!あっはっはっは
【ヨシュカは人狼だったよ!】
黒引きバージョン。やっぱり尻尾が流行ったね!
( -25 ) 2012/04/01(日) 09:04:29
( A42 ) 2012/04/01(日) 09:05:20
教育係 クラヴィスは、女将…似合いすぎて笑えないのでそこは衣装2を取るところだろう。
( A43 ) 2012/04/01(日) 09:08:51
女将 レジーナは、クラヴィス>そうかい?しかたないねえ[改めて衣装3(3)に手を伸ばす]
( A44 ) 2012/04/01(日) 09:11:00
ペチカ>>51
確かにプロを考察対象にするのは気が引けるのだが、どうにも勢いに差がありすぎて違和感が絶大だったので引きあいに出してみたまでだ。
今日は灰をもう一度見直してみることにしよう。
( 56 ) 2012/04/01(日) 09:11:25
( -26 ) 2012/04/01(日) 09:11:47
ニコルさん>>53
★ゲルハルトさんとヨシュカさんが拮抗してたのはわかったけど、そのまま●ニコルにしないとなんで微白と取ったにゃ?
白い白いと言われつつ●向けられて、●に挙げたくなるのはわかるけど、怖いと思うのは…んー、ちょっと理解できないにゃあ。
パメラさん>>55
おっけー、やっと意味が通ったにゃ。なんとなくの主張はわかったにゃ。
あ、あともう一つ気づいたんだけど★>>39「これも裏を返せば女将さんは村視点落ち」は全然裏返してないにゃ。
( 57 ) 2012/04/01(日) 09:12:00
教育係 クラヴィスは、女将…神に何か袖の下でも渡しているのだろうか…
( A45 ) 2012/04/01(日) 09:14:48
女将 レジーナは、クラヴィス>人間似合う服が一番なんだよ。ラ神もそう言ってるしね。あっはっはっは[背中バシバシ]
( A46 ) 2012/04/01(日) 09:19:32
女将 レジーナは、っと。ちょいと離脱するよ。また後で**
( A47 ) 2012/04/01(日) 09:20:35
( A48 ) 2012/04/01(日) 09:20:44
眠い…寝れん…
>>57☆裏を返せばにかかるのは「モリ組っぺぇ」のところのつもりなんだが
長所がそのまま短所になってるって意味で「裏を返せば」っつー表現。
それにしても数字苦手だからってアンカミス多すぎだろ…
女将さんが青い狸が好きだったなんて初耳っす。
( 58 ) 2012/04/01(日) 09:22:54
雪の降る夜 ペチカは、ネコミミメイドV.S.青狸…
( A49 ) 2012/04/01(日) 09:28:59
パメラさん>>58
あー、にゃるほど。「モリ組みっぽいけど、裏を返すと、占い師視点というより素村視点」ということですにゃ。わかったにゃー。
私はそろそろ遅めの寝るなり早めの野暮用なりすることにするにゃー。
( 59 ) 2012/04/01(日) 09:33:47
人狼組のネコミミメイド奴隷という変態度がますます高まる私は健全ですにゃー。
ネコにはキャットフードでいいだろ!と言われてキャットフードを食べさせられて被虐の悦びに打ちひしがれるにゃー。
( -27 ) 2012/04/01(日) 09:35:56
おはよう。手順計算終わってないけど。
2d 残5 占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩●白
3d 残4 占占霊白白灰灰灰灰 縄=灰
つまり【統一で明日確定白出たら、吊り手=灰数になって詰む】
から、統一なら狂人は明日黒出すしかないんじゃないかな、とか。
自由占いの情報扱うのは苦手だけど、どうせ確定白が出ないんなら自由占いもありかもね。ただ、この占い師、決め打つの難しそう…
( 60 ) 2012/04/01(日) 09:43:11
ヨシュカ>>60
……統一にして黒出した方が偽で良いのではと、ふと思ったのだが真が黒を引いた場合があるのでやはり自由の方が良いのだろうか。
自由占い希望とは言ったものの占い師を見直してみてそう思った。
( 61 ) 2012/04/01(日) 09:55:44
……つまり、統一なら白狙い。
自由なら黒狙いで希望を出せと言うことだな。
ルヴィ
私は上記のように考えたのだが、2パターンで希望を出した方が良いだろうか?
( 62 ) 2012/04/01(日) 10:01:31
ヨシュカさん>>60
それ、私も一回思ったけど、灰ローラーしてるうちにPPになりかねないんだにゃ。だから詰まないにゃ。
ディアーナさんへの質問を回収しきれてなかったのを思い出して戻ってきたにゃ。
☆>>215
「保留」自体は黒く見ないにゃ。しかし、私の流動的な占い方法の決め方や議論の進め方に疑問を持つ割には、「何れにしても統一希望」というのは保留する理由になってないように思うにゃ。
それに、統一希望がいいならそれを最初から私にぶつければ良いし、議論の進め方を気にするでも最初から言えばいいんだにゃ。
それがなかったのが、村人が私と議論、もしくは理解をしに来たモノとは違うように感じたんだにゃ。
パメラさんついては、要素取りの程度が違うかにゃー、ぐらいだにゃ。一応了解。
( 63 ) 2012/04/01(日) 10:07:08
>>60えっ、そうなのか!?
あ、あー、そうか、でも今日フリーデルさん襲撃されちまったら明日統一で斑、でルヴィ喰われちまって結局確定情報にはならねーってことか。…合ってるよな?
( 64 ) 2012/04/01(日) 10:11:43
>>63
ハッ>PP …これはかなり恥ずかしい。
[...は赤面しつつ人形で口元を隠した]
>>61
うんまぁぶっちゃけ俺も明日斑にした方が楽だなとか一瞬思った。
ただ偽黒仮定で斑吊ると真占か霊能抜かれて、3手に灰4+狂残っててることになるからちょっと考えるの面倒になった。
実質2手灰4でそっから2白(灰なら1白)決め打つ勝負かー。
>>64
たぶんルヴィか本物の占い師が食べられちゃうだろうねぇ…
( 65 ) 2012/04/01(日) 10:15:46
ペチカ>>63
3d 縄4 占占霊白白灰灰灰灰 ▼灰▲占●灰
4d 縄3 占霊白白?灰灰 ▼占▲霊
5d 縄2 白白?灰灰 ▼灰or?▲白
6d 縄1 白?灰 or 白灰灰
こうだろうか?
確かに完全にスカった場合6dでPPになる可能性があるな。
( 66 ) 2012/04/01(日) 10:16:07
3d 縄4 占占霊白白灰灰灰灰 ▼灰▲霊●灰
4d 縄3 占占白白?灰灰 ▼?▲白●灰
5d 縄2 占占白?灰 PP有
恐らくこちらが正しいな。
( 67 ) 2012/04/01(日) 10:21:27
2d 残5 占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩●白
3d 残4 占占霊白白灰灰灰灰 ▼灰▲霊●斑
4d 残3 占占白白斑灰灰
(4dに確白出たらPPなしに灰ロラれるので本当に詰む/のでたぶん斑)
狼2残りと仮定。
真の白であれば▼斑でPPの可能性あり。
真の黒であれば放置して灰吊れば1/2で狼だけど…
この場面なら決め打ちか灰吊りかな。
( -28 ) 2012/04/01(日) 10:32:37
そっか、村連吊りしたらPPもありえんのか。
ただその場合、確定情報にはならねーが真占いも噛まれねぇ?うん…?
狂人を吊り処理しちまったらその分灰が余るのか。
( 68 ) 2012/04/01(日) 10:33:47
おばちゃん視点からだと、あと2白引けたら圧殺できるから、4d霊襲も有りなんだけど
3d:占狂霊狩白灰灰灰灰灰灰
●灰(白)▼灰(白)▲狩
4d:占狂霊白白灰灰灰灰
●灰(白)▼灰(不明)▲霊
5d:占狂白白白灰灰
灰に1〜2狼、吊り縄3本
村視点ではおばちゃん真決め打たないとだめだけどね。
手順とか占い方法は任せるよ。んじゃもうちょい潜ってくるわねぇ。おばちゃんは灰見る方が大事だしねぇ。また夕方戻るわね
「*どこ○もドア〜*」(cv.大山のぶ代)
( 69 ) 2012/04/01(日) 10:38:53
(つづき)
4d 残3 占占白白斑灰灰 ▼灰▲占●片黒
5d 残2 占白白斑片 ▼斑▲白
6d 残1 占白片
残占視点、ラスト灰に必ず黒が出る。
残占と斑は同陣営なので、PP懸念するなら5dは▼斑。
それで終わらなければPPのお知らせ。
( -29 ) 2012/04/01(日) 10:39:38
ん、1白でも一緒だね。
これは失敗。あっはっは。やっぱりおばちゃん手数苦手だわー**
( 70 ) 2012/04/01(日) 10:42:52
下働き パメラは、何度見ても手数計算の表?が暗号に見えるっす…しぱしぱ。そろそろ出かけてきやす!**
( A50 ) 2012/04/01(日) 10:47:01
▲|判|残|斑|灰|
真|白|狂|白|黒|→斑吊りでPP
真|黒|狂|黒|灰|→灰吊りでPP
狂|白|真|黒|黒|→どっちでもいい
狂|黒|真|白|黒|→どっちでもいい
……… どっちにしろ決め打ちじゃねーか…俺は馬鹿か…
( -30 ) 2012/04/01(日) 10:50:50
見張り番 ヨシュカは、今頑張ってるけど俺も頭パンクしそうなう
( A51 ) 2012/04/01(日) 10:51:10
風来嬢 ニコルは、手順分からない…の。狼考えた方が…早いの。
( A52 ) 2012/04/01(日) 11:00:11
つーか手順考えるのは俺とかリデルだけでいくね?と思った。
(推理発言かもしれないからこっちで)
( 71 ) 2012/04/01(日) 11:03:04
そ、そーだよな!
手順計算みんな大変だよな!!ぶわわっ
( -31 ) 2012/04/01(日) 11:07:44
>>43ペチカちゃん
普通に考えたら4dに占襲撃あるでしょう。2黒出た場合は襲撃された占い師の黒からつればPPになりえないです。占襲撃がなければ両占い師視点万一白引いても灰2でほぼ処理が完了しているから、ライン決め打てば良いです。
4灰2縄って普通の村と比べてもかなり村有利な状態ですよ。
私のパターン分けは結果からのパターン分けです。
黒狙ったからって黒でるとは限らないでしょ?
ペチカちゃんが判定決めている訳で無ければ。
( 72 ) 2012/04/01(日) 11:24:19
おはよう。寝過ぎたみたい
【そろばんじゃ人は守れねーよ(非狩)】
あー、そしてごめん、ペチカ本格的に合わない、本当にごめん
これ偽視してるわけじゃないからね
ペチカが他者の目線を借りて考察してるのに
その他者にもっと頑張れっつってるうちはひたすら
すれ違う気がするよ、ごめんね
>>25>>63はありがと。ちゃんと読んでるし、
あんたの性格や要素はとってる。
一応>>63 あんたにだけぶつけたいわけじゃないよ、
とだけは言っておく
手数計算は苦手だからポーンしておくわ
灰の2狼探しだね。占い方法はリデルの意をくんで
【自由】押しておく
( 73 ) 2012/04/01(日) 11:27:13
( A53 ) 2012/04/01(日) 11:27:34
( -32 ) 2012/04/01(日) 11:28:53
ヨシュカちゃんの言うとおりですね。手順に喉裂き過ぎました。
明日確定白作ってしまえば灰4ですから、狂占は黒出すと思いますがね。そういう意味でリスクヘッジになるのは自由かと思います。
確かにヨシュカちゃんの言うとおり、この村の占い師は決め打ち難しそうなのが懸念ですが。
( 74 ) 2012/04/01(日) 11:30:19
はじめていいのでた
頑張ればかなう。多分こんな意味
よし、頑張ろうか
( -33 ) 2012/04/01(日) 11:33:17
自分で打った文章なのに
頑張れば かなう が 頑張れ ばか なう
に見えた。いやまあそりゃあたしは馬鹿だけどさ…
( -34 ) 2012/04/01(日) 11:44:04
このまま統一すれば4dまでには必ず斑が出る、とは思うよ。
3d4d確白なら本当に灰ロラれるからね。で、リデル狩人確定!
どっちにしろ決め打ちはしなきゃならないんだから、どうなろうと覚悟は決めとくよ。たぶん最後まで残るのはお…アタイだろうし。
占い方法は自由でいいよ。統一スキーだけど、自由のメリットはわかってるし、一応経験もあるから無理ってわけじゃない。
>>38上段の「囲っていたとしても1/3で吊れる」には素直に頷けた。これはそんなに悪い確率じゃないよね。
占い師ざっと見てみたけど、なんというか…難しい。ははは…
よーしみんな、手順はアタイがやるから放り投げて灰を見るんだ!
ちなみに飴が欲しい人はどっかで声をかけてくれたらあげるよ!
( 75 ) 2012/04/01(日) 11:47:56
おはようございマス。にゃんこメイド飽和中デスね(もふもふ
そういえば今日はえいぽーふーデスね。ペチカ様よりリクエスト頂いたのでネタ衣装しこんでみマス。1〜4、丁か半からお選び下サイ。
1.燕尾服/フリル過多のドレス
2.軍服/ミニスカポリス
3.ワンピース型水着/ビキニ
4.キュゥ○えのきぐるみ/マミさんコス
丁:男性用 半:女性用
すきま。自由で黒狙えば思考進んで良いじゃないですか、おおげさだなあ。統一なら昨日に引き続いて、今はニコル様に熱い視線を送っていマス、とだけ。
( 76 ) 2012/04/01(日) 12:00:55
殺伐メイド シノンは、ネタに喉を割くこのクォリティー! はい、考察してきマス…
( A54 ) 2012/04/01(日) 12:02:18
殺伐メイド シノンは、ついでだから自分もやってみマス。>>761(4)+半+
( A55 ) 2012/04/01(日) 12:03:30
殺伐メイド シノンは、…ふつーデスね。メイドがドレスの時点でアレかもしれまセンが。
( A56 ) 2012/04/01(日) 12:04:52
見張り番 ヨシュカは、そっとさいころを振った。1(4)と+半+
( A57 ) 2012/04/01(日) 12:05:09
( A58 ) 2012/04/01(日) 12:05:23
( A59 ) 2012/04/01(日) 12:05:33
殺伐メイド シノンは、ヨシュカ様、お揃いデスね、ふふっ
( A60 ) 2012/04/01(日) 12:07:08
( A61 ) 2012/04/01(日) 12:09:24
薬剤師 フリーデルは、見張り番 ヨシュカすごくお似合いですわ。どうみてもおか・・・女の子です
( A62 ) 2012/04/01(日) 12:09:48
金庫番 ディアーナは、……丁じゃなくてよかったと思うべきか、どうなのか…
( A63 ) 2012/04/01(日) 12:10:17
薬剤師 フリーデルは、雪の降る夜 ペチカペチカちゃん、今日は早めに差し上げます。お返しいりませんので。
( A64 ) 2012/04/01(日) 12:11:06

殺伐メイド シノンは、ディアーナ様のエロコスキタ!(グッ ありがとう、ラ神!
( A65 ) 2012/04/01(日) 12:11:12
下働き パメラは、ヨシュカありがとよぉぉ(はぐはぐ)ポイッノシ[計算]>>76…やれって声が…1(4)+丁+
( A66 ) 2012/04/01(日) 12:14:37
薬剤師 フリーデルは、私のようなものがこんな派手な服を着ても仕方がないのですが……2(4)+丁+
( A67 ) 2012/04/01(日) 12:16:17
下働き パメラは、…私と契約して毎日3食飯を恵んでくれねぇか。
( A68 ) 2012/04/01(日) 12:17:02
薬剤師 フリーデルは、パメラちゃんマジ紳士。クラさんやゲルトさんよりもいい男です!
( A69 ) 2012/04/01(日) 12:17:25
手順はもうフリーデルとヨシュカに丸投げする。
本音は面倒臭くなった。
■1.占い師考察
女将
自称白視取りの方が得意。>>113真視取りに自信がない様にも見えるが護衛に過剰な期待はしないと言う。1dの希望は【●薬○見】。フリーデル評は>>113にしかないのだが、どこをどうやったら第一希望になったのかが疑問だ。占いたくないところとして挙げた者が多すぎて消去法で選んだ感じだろうか。
次いでゲルハルト評>>153>>192だが、これを見る限り「他人の目を利用出来そうな所」これは思い切りステルスしているのではないかと私は思うのだが、どこをどうやったら好意的に捉えることができたのだろうか。
総じて1dは「見」印象。これが本日どう変化するかが焦点だな。
( 77 ) 2012/04/01(日) 12:17:36
( -35 ) 2012/04/01(日) 12:19:04
ふあぁ…ごめんね、昨日寝落ちしてたよ…
おはよう、コルト。[目をこすりながら、もふもふ]
おお、そうなのか。どっかで変えられるのかな>色 それかブラウザ
毎日ロシアンルーレット料理か…wwまぁ、それも一興?ふふ。
当たりそうなら特攻はありだねー。チャートか…練らないとだなー
どっちか吊られるなら霊襲ありかなぁ…と雑感。
( *50 ) 2012/04/01(日) 12:20:42
教育係 クラヴィスは、ネタならノルしかあるまい。>>763(4)/+丁+
( A70 ) 2012/04/01(日) 12:21:43
金庫番 ディアーナは、リデルの軍服…やだかっこいいじゃないか…
( A71 ) 2012/04/01(日) 12:22:38
見張り番 ヨシュカは、薬剤師 フリーデルを涙目で見つめている。
( A72 ) 2012/04/01(日) 12:23:21
薬剤師 フリーデルは、教育係 クラヴィスがプロから地雷がすきすぎて仕方がないのは把握しています。
( A73 ) 2012/04/01(日) 12:26:30
すでにお昼です。腹が減っては何とやら。いつものようにお食事出しておきます。
[鮭ときのこのホイル焼き][なすの肉味噌炒め][アスパラのベーコン巻き][冷奴][にんじんとレーズンのサラダ][大根と白菜の味噌汁]
ご飯はこちらに>>0:222。
( 78 ) 2012/04/01(日) 12:26:42
教育係 クラヴィスは、踏んでこその地雷。少しキツメだが問題はない。色は…向日葵◆のようだ。
( A74 ) 2012/04/01(日) 12:32:10
ん、おはよー。ネオチーに襲われたかw
ああ…明日から月曜日とか嫌だなー
霊か…判定隠しの意図が透けてて微妙な気も。んー迷うな。
( *51 ) 2012/04/01(日) 12:32:55
( -36 ) 2012/04/01(日) 12:34:19
殺伐メイド シノンは、皆サン意外と地雷踏まないのでワタシは不満デス(ぶー 特に先輩!なぜ半を出さなかった!
( A75 ) 2012/04/01(日) 12:34:43
下働き パメラは、ルヴィマジ天使。いっただっきまーす!フリーデルさんact止めて下さい恥ずかしいっすよー!//
( A76 ) 2012/04/01(日) 12:35:13
襲われたー…ねむねむ。
あー…嫌なことを言ってくれるねwww
判定隠しはあるねー…霊判定見せたら→ライン切れてるとこ?→っていう主張かなぁ(予定)
( *52 ) 2012/04/01(日) 12:38:31
武器庫住み ゲルハルトは、ふあぁ、眠い…おはよー>>761(4)+半+
( A77 ) 2012/04/01(日) 12:39:11
下働き パメラは、半は……胸がスカスカだし…(ぼそぼそ)
( A78 ) 2012/04/01(日) 12:40:05
武器庫住み ゲルハルトは、赤面した。………ふりふり…
( A79 ) 2012/04/01(日) 12:40:37
ゆっくり休めー(なでなで
ライン切れかー、どっちが吊られるかと、誰が言い出すかがポイントだね。
希望だしタイミングで白くなる人も出そうだ。
チャートはぼちぼち考えてみる。今日午後からあんま顔出せないかも…17:00位には戻る予定。
( *53 ) 2012/04/01(日) 12:43:33
教育係 クラヴィスは、ヨシュカとゲルハルトがお揃いだな。 パメラ、私は片手におさまるくらいが好みのサイズだ。
( A80 ) 2012/04/01(日) 12:43:40
ちなみに、私は斑吊り反対派です。吊って狼だったことは1度だけ。
統一占いにして狂人に黒を出させ、確黒ならば吊り、斑は吊らず、真占を確定させればいいじゃん、みんな大げさだなあと考えていましたが……。
単純すぎますか。
狼に優しくないので、勝負として面白くないかもしれません。ご意見募集中です。
ペチカ>>63 「灰ローラーしてるうちにPP」になるのは、狼の潜伏力が村人より上だったということですから、素直にすごいと思ってよいのでは。
フリーデル>>72 占の真贋考察は伏せ、今日は灰考察だけ出していただけないでしょうか?
ヨシュカ>>75 どう考えても5日目まで確白襲撃はなさそうですね。
( 79 ) 2012/04/01(日) 12:46:25
下働き パメラは、サーセン、ハリセンありやす?ちっと一発使いたいんすけど
( A81 ) 2012/04/01(日) 12:46:34
武器庫住み ゲルハルトは、あ、ごはん離脱…ルヴィの昼食ももらいつつ**
( A82 ) 2012/04/01(日) 12:48:29
殺伐メイド シノンは、下働き パメラつ[オリハルコンハリセン]
( A83 ) 2012/04/01(日) 12:48:33
武器庫住み ゲルハルトは、パメラにハリセンを手渡した。
( A84 ) 2012/04/01(日) 12:49:37
下働き パメラは、オリハルコンハリセンを両手にクラヴィスに狙いを定めている。
( A85 ) 2012/04/01(日) 12:54:17
[真狼-真]がありえるのか……。
どうにもきな臭い……。
[レジーナ-ゲルハルト]
これが今の有力視か。
( -37 ) 2012/04/01(日) 12:57:22
教育係 クラヴィスは、パメラ、あまり腕を振り上げると折角の燕尾服が破けてしまうぞ。
( A86 ) 2012/04/01(日) 12:58:46
前回も妄想に取りつかれていたからな。
やはり素直に[真狂-真]と見るべきか。
それでもゲルハルトは臭い。
( -38 ) 2012/04/01(日) 13:00:00
見張り番 ヨシュカは、教育係 クラヴィスをそっと背後から捕まえた。今だパメラ!
( A87 ) 2012/04/01(日) 13:00:59
( -39 ) 2012/04/01(日) 13:01:27
( A88 ) 2012/04/01(日) 13:03:31
うにゃー…ありがとう…(すりすり
ふりふりドレスに衣装チェンジしましたが…なぜだ
ふふ、そうなんだよね。やー怖いなー希望出しは怖いなー
僕が吊られそうだと思ったら、決定票叩きこんでいいんだよ…って言おうとして、そういやライン繋いだこと思いだした。
お、助かる。了解だよー、いってらっしゃい。
( *54 ) 2012/04/01(日) 13:03:34
( A89 ) 2012/04/01(日) 13:04:35
>>79になったら、狩襲って占われて斑にな(ると信じて)って、狂襲なんてのもありだね、くすくす。
( *55 ) 2012/04/01(日) 13:07:23
ミニスカポリス?
固有名詞は年齢が透けるので回避すべきだな。
これは中身予想なだけだが。
( -40 ) 2012/04/01(日) 13:07:32
下働き パメラは、速報。自分の結果4丁だと今まで見間違えてたCO!クラヴィスさん一発だけ失礼しゃーっす!!(スパパパーン
( A90 ) 2012/04/01(日) 13:07:36
武器庫住み ゲルハルトは、ただいまー。ニコル、似合ってるよ(ドレスのままにっこり
( A91 ) 2012/04/01(日) 13:07:55
教育係 クラヴィスは、「放すんだ、ヨア…ヨシュカ! パメラはまt…ゴフッ」 [...は鼻から血を流しながら気絶した]
( A92 ) 2012/04/01(日) 13:10:13
しかし確白って微妙な立場ですね……。昨日の夜明け前の反応から洗います。
ニコルさん>>1:266「斜め上」これは私が狼でも狩人でもここで回避するメリットが思いつかないということでしょう。内訳見えていない感じ。その後も>>1:271>>1:300と回避するメリットを真剣に考えている様子です。ここは白いですね。
シノンちゃんは>>268「白いところから出てきたから真で良いんじゃない」と素直な反応です。>>279>>295>>301とヨシュカちゃんの反応から色見たり、私の発言読んだりと視界が開かれていますね。ここも白いです。
ゲルハルトさんは>>1:281とヨシュカちゃんの色見ていますが、シノンちゃんと比べると反応が薄くて色は落ちます。>>14私に対する狩を炙った村人として自然な反応です。
パメちゃんも私希望に対する後悔がありますね。ここも自然。>>1:290からディアクラを狩予想で占い希望から外しているの
( 80 ) 2012/04/01(日) 13:14:34
は下金・下教の切れ要素です。
夜明け前の反応が明らかに鈍かったのはディアクラの二人。
ディアは>>1:272の「ルヴィが回避無し指示を出しているのに見ていなかったのか?」の質問から想定するに、狩回避無しの指示に注視していたことが分かります。素村なら狩の占回避関連にここまで強く意識が行くのは不可解です。まずここ微黒要素。>>73私を疑っていた割に私の狩確定にはノーコメント。狩炙りだした後悔や謝罪も見られません。
クラヴィスさんは夜明け前の反応が重くてヨシュカの自占発言に対しても反応が鈍めです。>>4ですでに、私を確白扱い。私を白視していたわけでもなく、偽がCOするメリットがないとの言及もないので気にかかります。私偽の可能性を忘れるのは素村でもやるから大きく要素はとらないけれども、私白が見えていた視点漏れの可能性はあります。
( 81 ) 2012/04/01(日) 13:15:08
下働き パメラは、教育係 クラヴィス心配すんな。急所は外してら。
( A93 ) 2012/04/01(日) 13:16:34
狩確確認。手数はルヴィヨシュカフリーデルに任せた。
んー…自由占でいいんじゃない。
白狙いとかありかな?黒が出ても即吊りしないっていう条件付き。
狂人が黒出すだろうっていう予測なら、白さで勝てそうな灰に出させるっていう。
>>79ルヴィ
斑は吊らない、って今言ってしまうと、狼が位置落として真占→黒 狂→白の斑がありえるな…っていう心配が。
( 82 ) 2012/04/01(日) 13:20:44
見張り番 ヨシュカは、気絶したクラヴィス兄を担いで部屋に運んでおいた。
( A94 ) 2012/04/01(日) 13:23:14
ということで、私の中でシノンちゃんニコルちゃんは白決めうちで良いです。パメちゃんゲルトさんは白とれなかったものの反応は自然。気になるのはディア姐クラさん。
処理希望は下武金教のどこかで考えています。少なくとも金教はどちらか希望出したいです。金教両白はないと思うので、金教との切れ感から考えると下武なら武優先です。
( 83 ) 2012/04/01(日) 13:23:44
( *56 ) 2012/04/01(日) 13:28:19
ルヴィ様は議題とご飯ありがとうございマス。[鮭ときのこのホイル焼き]と白米をもぐりつつ、とりま■1□4だけ。
占考察
単純に印象で言えば、2dペチカ様の方が灰に切り込んでる感じで印象良いデスね。狂占ならあまり深く切り込んで、狼を引っ張り出すのは怖いのではないでショウか。まして今日から吊りも入りマスし、単純に白囲い狙いとは言えないのでは。
ただ、まとまった考察が出てないので真だ!とまでは踏み切れまセンね。切れ味の良い考察を期待しマス。
レジーナ様は現在失点という失点は見あたらないのデスが、狼探しをしてる感が薄いのがやや出遅れぎみ。
★レジーナ様は今の村の現状と占いをどう扱っていきたいと思っていマスか? ペチカ様にもお聞きしたいデスね。
□4.<<見張り番 ヨシュカ>>様に追従しマス
( 84 ) 2012/04/01(日) 13:28:58
なにそれ怖い。
この人ブラフ使いそうだよー
残したら絶対気づくよー
今日は避けられそう…?
( *57 ) 2012/04/01(日) 13:30:21
殺伐メイド シノンは、灰は夕方帰ってきてから落としマス。それでは**
( A95 ) 2012/04/01(日) 13:31:04
ペチカ
灰の言動を見て占い方法を決めたいと言っていたが、これは言ってみただけではなく序盤の言全てに共通しているので軸があると見ている。また気になった箇所に自分から質問を飛ばしていたが、「金見」の二人だけだな。希望先は【●風○武】。懸念の割合で言うと風>>1:247<武>>1:227に感じるのだが武は第二希望なのだな。警戒心が先にきたのだろうか。
2dは今のところ「教風下武」に絡みに行っている。現状、姿勢としてはこちらの方が「占い師」像に近いだろう。
( 85 ) 2012/04/01(日) 13:34:36
>>*54
ここまでいったら最後まで繋いでいこうw
ふふ、鬘もあるよ。この縦ロールの奴とか似合うんじゃないかな。
>>*55
占襲撃は素直に読む人多そうだから、奇をてらっても良いかもねw
こっちも離脱ー**
( *58 ) 2012/04/01(日) 13:35:13
クラヴィスのメガネが某寝るのが好きな男の子に見えてきたよ
んでクラヴィス。ちょいとつきあいな。
★1.フリーデルの狩COの時どう思った?
★2.>>46「今日」占い真贋つける事は重要かい?
村的には「今日はフリ襲撃だよねー」って雰囲気が漂ってたように見えたけど。
★3.>>56結局占灰どっちを見たい?
( 86 ) 2012/04/01(日) 13:35:21
☆>>29パメラ
僕の面白いは、「その発想はなかった!」って感じかなぁ。
特別白黒ってわけじゃないけど、もう少し灰に置いて見ていたいなぁっていう要素の一つにはなる。
★>>54>>55
その自分の灰雑感について感想ある?
( 87 ) 2012/04/01(日) 13:41:41
しかしながらペチカも真に見えない……両方抜かれてくれ。頼む。
( -41 ) 2012/04/01(日) 13:44:37
女将>>86
☆1.1d灰より抜粋「なんで偽黒出されるまで待たなかった」
次点、「えらく前衛的な狩人だな」
☆2.「今日」真贋を決め打つつもりはない。しかし、明日に持ち越すとその時に大変なので「今日」は重点的に見ようと考えた。正直な話、昨日はそれ程見ていなかったのでな。
「フリ襲撃」をしてくれると楽なのだが、生憎と襲撃先を決めてくれるのは人狼組だ。今夜、占襲撃をする可能性は無いとは言えない。と考えてもいた。
☆3.そこら辺は思考が揺れているのだが、結局の話両方見るぞ。
( 88 ) 2012/04/01(日) 13:46:05
>>*57
今回僕達は、意見食いをする余裕はないさ。
ていうか食わないわけにもいかないからねwww
まぁ灰が狭いから、しっかり思考伸ばしていきたいね。
>>*58
ふふ、まあ自然に自然に。
牙向けることになったら、ごめんね?(首こてり
や、やだよwwwコルトもそれ、似合ってるよ。
そそ、あとはレジーナぶち抜くか。
ペチカの信用落としつつ吊りに持っていきたいなーと。
ん、いってらっしゃい(ぎゅむ
( *59 ) 2012/04/01(日) 13:51:12
☆冥>>84
ふむ。おばちゃん的には、どう使うも現状判定出すだけなんだけど。
占の利用法は確白ズの判断に任せてる。
「どこ占いたい?」なら今は精査中だけど、白狙いなら今んとこパメラ。黒狙いはまだわかんね。
んで「占いどう使いたい?」て聞いて来るのが少し遅いかねぇ。1dで誰かに聞かれるかと思ったけど。特におばちゃんに「灰視点」て言ったアンタとゲルハルト
( 89 ) 2012/04/01(日) 13:55:18
おはよーございます。
エイプリルフールでも嘘ついていいのは午前中って聞いたのです。
だから午前中にエイプリルフール楽しんできました。
午後はいつも通りなのです。
ゲルハルトさん>>82がまったく同意なのです。
ここ狼さんだったら、僕には吊れないのです。
( +22 ) 2012/04/01(日) 13:57:20
パメラ
占狼でもない限り灰にもう1狼いるわけだけど、白寄り多い気が。
( -42 ) 2012/04/01(日) 13:58:04
うん、クラヴィスさん>>88も、とっても共感。
人間さんだと思うんですが………
ヨシュカさんが確白、フリさんが狩確定してるので、
襲撃の順番に差があっても襲撃先に困らないのですよね、人狼さんは。
自由占いとなると、狂人さんは誤爆覚悟で黒出しか、無難に片白出しかどっちかですが。
レジーナさんが狂人なら、>>89言うあたり白だしぽい。
ペチカさんが狂人なら、>>47から黒出ししてきそーな。
( +23 ) 2012/04/01(日) 14:05:17
ゲルハルト>>82 そう思って昨日は黙っていました。ヨシュカ>>202 「いきなり吊りムードだとモチベがさよならする人もいるかも」の懸念があるため、先に表明しておこうかと。
皆さんの思考停止が嫌なんですよ。特に序盤は。
偽占が初回や、遅くとも2回目までに偽黒を出すのは、斑は即吊りという固定観念を村側が持っているせいでしょう。村はそれを逆手に取って灰考察に力を入れ、斑吊りよりも灰吊りを考えるべきではないかと。
( 90 ) 2012/04/01(日) 14:05:40
あと、偽黒出やすい状況なら、おばちゃんは統一が希望。
吊りは黒狙って、占い先の灰を本気で見極めて貰いたい
占真狂濃厚なんだし。割れたとしても、占い先から真占を辿ってもらう方がいいと思うのよ
( 91 ) 2012/04/01(日) 14:08:04
占内訳は真狂でFAしてます。
だっていくらなんでも、狂人さんなにしてんのって感じです。
この場面、せめてフリさんに狩対抗するところと思うです。
もし内訳が真狼なら、びっくりなのですよ。
( +24 ) 2012/04/01(日) 14:09:04
>>91 レジーナさん
統一押しにより、相手への偽黒けん制ってやつでしょうか。
でもそーなると、白狙い占いのほうがいいんですよね。
狂人さんが偽黒ださないと詰んじゃうから。
>>89と一致してるあたり、かなりの真視点に見えちゃう僕。
( +25 ) 2012/04/01(日) 14:16:00
初手は早い。役職全生存の中でいきなり仕掛けるのは賭け。
最悪、占い真確定しましたやったね!なんて悲しいことが起きる。
二手目がベター。初回襲撃で役職が欠ける可能性もあるし、
斑を吊るべき序盤。仕事するには一番ちょうどいいところ。
三手目以降は遅い。それまでに確白を二人作っているという点で、既に狼の首をだいぶ絞めてしまっている…と思う。
村側の固定観念っていう問題じゃないと思うんだけどね。
( -43 ) 2012/04/01(日) 14:16:49
☆教>>88
1.ん、了解。もう一個
★更新前後フリ狩と思ってた。でOK?
2.OK。アンタたまーに未来の懸念を言わないからねぇ。ヨシュカと同じ誘導懸念かね。
3.実際揺れてんのは確認済み。回答に違和感はないね
( 92 ) 2012/04/01(日) 14:18:35
現状だと…レジーナさん真、ゲルハルトさんとクラヴィスさん人間。
僕的予想はこんな感じ。
フリーデルさんルヴィさんペチカさんヨシュカさんも除外したら…
シノンさんパメラさんニコルさんに2狼…?
灰めっちゃ濃厚すぎて、逆に白狙いができないですね……。
( +26 ) 2012/04/01(日) 14:19:14
もーちょっと議事進んでから、また見直してみるとしましょう。
これからおやつの準備なのです。いってきます。
決定時間に間に合わないのなら、本日の占いは<<武器庫住み ゲルハルト>>さんを希望なのです。
( +27 ) 2012/04/01(日) 14:21:14
三代目組長になりたい ぺーたーは、>>+27、…うん、白狙いなら反対しないかもなのです。**
( a1 ) 2012/04/01(日) 14:21:45
レジえもん>>92
☆OK.
ところで1発言で最低20pt消費なのだが解説は不要か?
( 93 ) 2012/04/01(日) 14:27:20
やらかしたー!あたしどんだけ寝る気なんだ…?
ゲルハルト:あたしの言えた義理じゃないけど
アウトプット少なめ。感情の流れは割と自然
ただ、>>17での焦り感とかがすごく人印象
白めに思いつつ今日のアウトプットもう少し待ちたい感じ
てか自分と似たタイプに質問って
どう投げたらいいのかね
上手いこと思いつかないのでニコル、シノン、ペチカ
辺りのゲルハルト評参考にしてみたいかな
( 94 ) 2012/04/01(日) 14:28:08
レジえもん>>92
追加
2.言わないのではなく、▲狩の雰囲気に流されて人狼組が▲狩を盲信してくれないだろうかと腹の底で考えていた。
( 95 ) 2012/04/01(日) 14:29:50
あ、書き忘れてた。
昨日のやり取りからニコルとゲルハルトは
切れてるんじゃないのって言うパッション
そこ両狼ならゲルハルトがニコル掬いあげに言ったのが
露骨すぎる気がするんだよね
( 96 ) 2012/04/01(日) 14:33:04
ちーっす目的地に辿り着けないまま小一時間同じ場所さまよい歩いてたパメラっすー
餌が切れたら私は終わる迷子的な意味で。
ゲルさん>>87
回答あざす!
☆自分の雑感に対する、感想。っすか?
私白黒要素取るの余り得意じゃねーんですよね。勘。パッションに過ぎねぇもんばかりですよ。勿論、んなことばかり言ってらんねえですから要素探そうと精査に苦しむ訳ですけど。
ただそれやろうとすっと余裕で数時間掛かっちまいますから、少しでも皆さんが私が何考えてんのか把握出来る材料に、と思って出した雑感っすね。
( 97 ) 2012/04/01(日) 14:33:46
即吊りせずに残すということは白出した占いの真決め打ちと同義。斑放置で灰吊って白だった日には、二度と引き返せなくなる。
…真決め打ちという、残す意味があるのは認める。
>>95
俺と同じようなことを考えておられた…
むしろ▲リデルじゃなかった方が面倒っていうか…なんだよねー…
( -44 ) 2012/04/01(日) 14:41:19
教>>93>>95
ん、ありがとよ。ここでGJ出たら、明日以降は人狼はさらにバクチにはなるだろうねぇ。
OKOK、思考と傾向は確認できた。>>4とも矛盾はないか。変に捻ってたら疑うとこなんだけど。やっぱりクラヴィス白いよねー。で終わるわ。
あっはっは。おばちゃん他人の喉に気を使う余裕ないからね
[背中バシバシ]
んじゃ次行ってくるわねー**
( 98 ) 2012/04/01(日) 14:45:39
んー。
既にある発言の疑問点は質問できっけど、発言がすくねぇからとか、要素見えづれーから、って引き出す質問が出来ねぇからな。クラヴィスさんも同じタイプか、ひょっとして。
対してディアーナさん、シノン、ゲルさん辺りは質問がうめぇから、居てくれると助かる。
( -45 ) 2012/04/01(日) 15:18:10
しかしフリーデルさんの灰考察にすんげぇ同意。
でもって私はこのとーり村なんで、ゲルさん高確率で狼…
…え?
うーん。
っつースパイラル
( -46 ) 2012/04/01(日) 15:23:09
そうすっと、今度はニコルの方に矛先をむけてぇんだが、ディアーナさんがニコルとクラヴィスさん切れてるって言ってる…
つうか、長期始まった途端風邪こじらせて体調崩すのいい加減どうにかなんねーのかちくしょう
( -47 ) 2012/04/01(日) 15:37:48
>>96
私は一体何を(ry
ゲルさんとニコルだったー!
( -48 ) 2012/04/01(日) 15:40:02
クラヴィス
>>1:222 でポンとリデルをしっかり希望という形で
つけ足したのはちょっと気になるかねぇ
が、クラヴィスが狼ならここまで露骨なこと
するかねぇってのがあって要素にとっていいか悩んでるよ
>>28とか村に対する整頓作業はやっぱ白いんだよね
でも寝る前と起きてから二回「今日は灰みる」って
言ってるんだよねぇ(>>4>>56)
クラヴィスみたいのがやってるとちとアピっぽい気もしちまう
スキルありそうで辛めに見てるのは自覚してる
やるやるっつってる灰考察期待
( 99 ) 2012/04/01(日) 15:42:59
( -49 ) 2012/04/01(日) 15:46:14
あかーん。
体力も気力も養分も足りねぇー!
ルヴィぎゅうううう…
( -50 ) 2012/04/01(日) 15:49:13
メモ。
帰ったらニコル精査とクラヴィスさんとライン有りか無しか見てくる。
……その前に飯食わせてくれ…
( -51 ) 2012/04/01(日) 15:52:00
ん、ディアーナいた。
★1d時点での真贋どう寄ってた?ざっくりでいいよ
★>>96ゲルハルトの「すくい上げ」に感じた理由って言語化できる?おばちゃんも少し考える事あるし回答希望
★ついで、ゲルハルトの>>1:201
クラヴィス評価の仕方がおばちゃん気になるんだけどディアーナどう思う?
( 100 ) 2012/04/01(日) 16:03:02
今後の方針を決めるための追加議題です。
■1.占真贋
■2.灰考察
■3.本日の▼
■4.本日の●(黒狙い)、○白狙い
■5.自由占いか統一占いか
■6.占を決め打つか、決め打てるか否か
■7.GS
( 101 ) 2012/04/01(日) 16:16:56
宿>>100 ☆1 ペチカ>姐さん
ただし、ペチカが偽ならこんな動きするか?と姐さんが
すごくお上品だから、にすぎないっす
ちょっとこれじゃ失礼だから占真偽はだしてなかったって
感じですかね。現状、後回してますが姐さんも
もうちょい掘り下げてみたいとは思ってますわ
☆2 >>135からの流れ。ほんで結論が>>147
ニコルが考えてるっていうのを引っ張り出した感じが
しなくもないなぁと
☆3 あー言われてみたら「真っ当」を白視にしてんですね
まあまだ考察途中ですけどクラヴィスと誰か切れてるってのは
まだ感じてないんで、もうちょい読み込んでみますわ
姐さんの意図外かもしれませんがせっかくだし聞いておきますか
武★真っ当を白と取るタイプ?取るなら理由も聞きたいよ
( 102 ) 2012/04/01(日) 16:18:15
金庫番 ディアーナは、ルヴィ了解。議題あんまり沿えんかったらごめん
( A96 ) 2012/04/01(日) 16:19:29
戻りー。チャート作成
1.コルト吊りの場合
ライン見せるなら霊残しで、占or狩襲撃。比較白く見てた所からの黒は思考伸ばす絶好のチャンスだと思うー
ただ、霊ならほぼ確実に襲撃出来るかな。
その場合、トカレフが占避けなきゃなんだけど、どっち襲撃かは占狩の様子見つつって所かな。
2.トカレフ吊りの場合
たしか誰かにライン見られてたよね。んーでも霊喰い判定隠しの余裕はないから、やっぱり占特攻かな…
( *60 ) 2012/04/01(日) 16:20:09
修学旅行中 ルヴィは、議題なしでもしゃべれる人はフリートークでがんがん踏み込んでくださいwww。
( A97 ) 2012/04/01(日) 16:24:16
金庫番 ディアーナは、ガンガン踏み込めるかどうかわわからんがありがとうwwww
( A98 ) 2012/04/01(日) 16:25:27
修学旅行中 ルヴィは、メモを貼った。 
( A99 ) 2012/04/01(日) 16:27:29
女将 レジーナは、ディアーナ、日付が違うのは>>1:100じゃないと、おばちゃん見に行くの大変なのよー
( A100 ) 2012/04/01(日) 16:28:57
金庫番 ディアーナは、姐さん、まじすいませんでした―!灰考察ん時は覚えてたんすけど…
( A101 ) 2012/04/01(日) 16:30:05
( -52 ) 2012/04/01(日) 16:32:00
( -53 ) 2012/04/01(日) 16:32:22
3.他灰吊りの場合
仮定1:狩喰い
この場合占機能維持。自由だったら、ワルサーが誤爆しないように偽黒出してくれるのを祈る(他力本願)それと真占の射程範囲に入らないように…統一で占当たったら…しょうがないね ┐(´-`)┌ 特攻すべきじゃね?
その代わり、今日明日乗り切れば、好きな所を襲撃出来るようになるね(ほぼ占狙いだろうけど)
仮定2:占喰い
フリーデルと読み合いになるね。GJされた場合、狩→占順に喰う余裕がなさそう。どこでGJ起こったかも開示されると思うし、村にヒント与えそうだ。リターンは大きいけど、崖っぷちになるリスクもある、とだけ。
成功した場合、様子みながらべぐるか狩喰うか決めれば良いと思うよ。
( *61 ) 2012/04/01(日) 16:34:59
女将 レジーナは、実はおばちゃんも忘れやすいのよね…
( A102 ) 2012/04/01(日) 16:41:16
で、わたしの結論なんだけど、どちらかが吊りに掛かるor統一占で占われそうな時以外、【素直に狩食べに行った方が良いんじゃないかな】ーって。
あんま冒険はしたくないなあ…モチベ維持の面で。
ヒャッハー襲撃するなら、テンション上げ頑張る。
( *62 ) 2012/04/01(日) 16:41:33
おやつタイムです。考えすぎて疲れたときには糖分を補給しなければ。
[紅茶][ゆず茶][煎茶]
[マーブル模様のパンケーキ][抹茶クリームのタルト][スティックチーズパイ]
( 103 ) 2012/04/01(日) 16:42:09
修学旅行中 ルヴィは、教育係 クラヴィス桜餅、送りましょうか?
( A103 ) 2012/04/01(日) 16:42:49
修学旅行中 ルヴィは、「クラヴィス桜餅」って変だよ……orz。
( A104 ) 2012/04/01(日) 16:43:44
……レジーナを見に行ったらいつの間にか寝ていた
な、何を言っているのか(ry
おかえり、コルト。チャートありがとう、流石僕のブレイン!
今日を2人共生きられるなら、狩食いでもいいかなって僕も思うよ。
( *63 ) 2012/04/01(日) 16:46:59
>>*63
おそよう?
ブレインどころか使いっ走りだしw
うん、当たりそうならどっち特攻とかはどうしようか?
うっかりガチってしまったから気分を和ませるAA探しに行ってて考察忘れてた(キリッ
( *64 ) 2012/04/01(日) 16:54:43
(⌒ー⌒) (⌒ー⌒)
(⌒-⌒)´・ω)(・ω・`(⌒ー⌒)
( ´・ω ー⌒)(⌒ー⌒)ω・` )
| U( ´・) (・` ) と ノ
〜-u (l ) ( ノu-u'〜
〜'u-u' `u-u`〜
会議チュウ…
( *65 ) 2012/04/01(日) 16:56:25
教育係 クラヴィスは、思い切り昼寝していた。いただけるなら、貰っておこう。他に桜餅が欲しい人はいるか?act@8
( A105 ) 2012/04/01(日) 16:59:58
修学旅行中 ルヴィは、教育係 クラヴィスに桜餅をご馳走した。
( A106 ) 2012/04/01(日) 17:01:35

おそよう過ぎて……ふぁ。(もたれかかり
使いっ走りとかww違うだろうwww
僕がニートなだけ(ごめん)
どっち特攻でもいいよ。基本は真贋より守られなさそうな方、かと。
wwwwwかわいいwwww
( *66 ) 2012/04/01(日) 17:05:47
教育係 クラヴィスは、ルヴィ、気遣いに感謝する。添い寝してほしいくらいだ。私の桜餅は暫し保存しておこう。
( A107 ) 2012/04/01(日) 17:08:03
シノン
今日はちょいネタ多め。ただ昨日の>>116でもらった返答と
>>84のブレはないね
パメラ
☆>>22 自分が使ってたかわかんないけど
「おっ、そう考えるのかい?」って感じだね
★1>>39 似たような質問狼同士がしなさそうって思った
理由ってあるかい?
赤共有してても質問被りはある時はあると思うんだけどさ
★2>>54 白:教>冥>薬=武>金:黒から色見えねーに
代わった経緯ってちょっと教えてもらえるかい?
パメラとシノンは考察待ちかな
( 104 ) 2012/04/01(日) 17:09:26
金庫番 ディアーナは、教育係 クラヴィスをハリセンで殴った。
( A108 ) 2012/04/01(日) 17:10:28
あー、ごめん、言葉足らず
>>104★2はクラヴィスの評価が、ね
( 105 ) 2012/04/01(日) 17:12:05
■1.もう出しているが当然のように本日の発言分は入っていない。
■5.自由…と答えたものの最終判断はフリーデルとヨシュカにお任せしようと思う。手数計算してくれているらしいのでな。
■6.どちらも頑張っているので状況がつかないと私には無理そうだ。
( 106 ) 2012/04/01(日) 17:12:20
起きろー(トカレフの頭ぽすぽす
わたしがぐちゃぐちゃ考えるより、トカレフが考えた方が良い気がするんだよなーw
回りの傾向とか様子見ろっていうなら多少お手伝いは出来ると思うけど。
うん、守られてなさそうな方だよね(フリは襲撃されそうな方護衛しかねないけどw
( *67 ) 2012/04/01(日) 17:14:00
( *68 ) 2012/04/01(日) 17:14:43
金>>102
☆1.お上品ときたかwふむ。「合わない」けど真寄りね。んじゃおばちゃん見るの期待しとく。ただ…ね。占真狂なら村も狼も視界はそんな変わらんよなあと思ったり。
☆2.その流れに注目したのね。ふむふむ。いやぁ、おばちゃん「掬い上げ」って言うから1dってニコルそんな沈んでたかなーって。
☆3.ん。ちょっとだけ意図違うんだけどその質問いいわね。回答見たい
( 107 ) 2012/04/01(日) 17:16:08
教育係 クラヴィスは、オリハルコンハリセンで殴られ気絶した。(一度離脱**)@6
( A109 ) 2012/04/01(日) 17:16:10
( -54 ) 2012/04/01(日) 17:19:21
うんー…今起きるー…(起きない時の常套句
そう?僕、そんなに頼りになる頭してないんだけどな。
いや手数といい、たくさんお世話になってるよ。ありがたいよ。
リデルはどうするかねー…霊護衛が1番嬉しいけど流石にないよなー。
ていうかレジーナの「リデルは霊護衛」っていう昨日の言がワルサー過ぎて…うん
( *69 ) 2012/04/01(日) 17:19:50
2d 残5 占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩●斑
3d 残4 占占霊白斑灰灰灰灰 ▼斑▲霊●白
4d 残3 占占白白灰灰灰 ▼占▲白●?
5d 残2 占白?灰灰
4d/白出し:狂狼狼 黒出し:狂狼
5d/白出し:狼狼 黒出し:狂狼
2d 残5 占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩●斑
3d 残4 占占霊白斑灰灰灰灰 ▼斑▲霊●斑(逆)
4d 残3 占占白斑灰灰灰 ▼斑▲白
5d 残2 占占?灰灰 このパターンなら最後は自由占か。
4d/白出し:狂狼狼 黒出し:狂狼
5d/白出し:狂狼 黒出し:狂狼
( -55 ) 2012/04/01(日) 17:20:21
女将 レジーナは、ルヴィ、いつもありがとねぇ。[紅茶]と[抹茶クリームのタルト]もらうわ。…丸い手が掴みにくいわっ**
( A110 ) 2012/04/01(日) 17:21:16
2d 残5 占占霊白狩灰灰灰灰灰灰 ▼灰▲狩●斑
3d 残4 占占霊白斑灰灰灰灰 ▼斑▲霊●斑(同)
4d 残3 占占白斑灰灰灰 ▼占▲白●
5d 残2 占斑灰灰灰
4d/白出し:狂狼狼 黒出し:狂狼
5d/白出し:狼狼 黒出し:狼(狂)
…きめうちってめんどうだね(とおいめ)
( -56 ) 2012/04/01(日) 17:24:27
武器庫住み ゲルハルトは、レジ見てたら寝落ちてたとか…おはよう…(欠伸
( A111 ) 2012/04/01(日) 17:27:26
金庫番 ディアーナは、チーズパイと煎茶をありがたく頂いた
( A112 ) 2012/04/01(日) 17:33:45
ニコルも思ったより発言なかった件
先に占い見るべきかねぇ
( -57 ) 2012/04/01(日) 17:38:02
武器庫住み ゲルハルトは、ラーメン作ってきた。おやつももらうね、ルヴィありがとー
( A113 ) 2012/04/01(日) 17:45:14
>>103ありがとぉぉぉお![紅茶][抹茶クリームのタルト]うめぇ…うめぇ
>>101■4.5.6.だけ
■4.まだ絞り切れてねーから、あとでまた改めて出すが、●はクラヴィスさんかゲルさん○はニコルかゲルさん。
ゲルさんが白狙いと黒狙いで被っちまってんのはGSがすげぇ均衡してる所為。…む、灰考察できたらもっかい考え直してみるな。
■5.手数の、面でどっちのがベターなのかとかいうのはわかんねー。白狙いの希望、黒狙いの希望っつー感じで議題が出てんなら私はどっちでもいい。片黒だろうが斑だろうが、占いを決めうたねーといけないのは一緒じゃねーのかな?
■6.決め打ちせずに両視点詰み進行とか可能ならそっちのが安定だけどよ、そうそうねーと思うし。決め打たなきゃならん場面になったら、苦しかろうがなんだろうが死ぬ気で決め打つさ。ただまぁ、現状は信用差難しい。
( 108 ) 2012/04/01(日) 17:56:12
昨日仮決定から今日夜明けの反応見ながらつれづれと。
武>>1:258 仮決定後にフリーデル考察。人狼組ならステルスのためにどんな結果でも合わせられるよう、曖昧にするんじゃないかと思うのデス。このタイミングで出してきたのは微白要素かと。★仮にフリーデル様占だとしたらどんな結果が出ると思いマシタ?
風>>1:266>>1:271 リアルタイムで思考が回ってる感じ好印象デスね。意図は>>2で説明されてマスし。
金>>1:272 フリーデル様への疑問、よく議事を見ていらっしゃるといった印象デス。★この時点フリーデル様がどんな風に見えマシタ? 1d時点白黒判別付けづらいから、という理由で希望にあげたようデスが。
風>>1:282「これで正解」★これは占い先が? ●見だったようデスし。その場合夜明け前のヨシュカ様の反応はどう思いマシタ?
( 109 ) 2012/04/01(日) 17:59:12
武>>17 皆狩関連に対して様子見してた感の中から「狩対抗回せ」は目立つ事恐れないという点で微白。
教>>28 フリーデル様への忠言は微白印象デス。占襲撃を少しでも考えているならば、狩がどう思ってるかの情報は気になるかと。
んーむ。自由占いって決め打ち必要デスかね。真占が然るべき所から黒引いてくれたら自然に真贋傾くと思いマス。…問題は占機能がいつまで持つか分からないと言う事デスが。今決め打てと言われたら「無理」と答えマスね。
( 110 ) 2012/04/01(日) 18:03:05
殺伐メイド シノンは、ゆず茶とラーメンを頂いている…おやつにも夕食にも微妙な時間。
( A114 ) 2012/04/01(日) 18:05:31
殺伐メイド シノンは、ごちそうさまデシタ。では灰を個別に見てきマス、また離脱**
( A115 ) 2012/04/01(日) 18:07:38
☆冥>>109 これで正解…は…「リデルさんの回避を認めたこと」…なの…。
ヨシュカさんは…夜明け前は…白くて困った…けど…変えて外す方が怖かった…の。
( 111 ) 2012/04/01(日) 18:11:14
( -58 ) 2012/04/01(日) 18:11:18
ディアーナさん>>104
お?ディアーナさんの回答は他の人とちとニュアンス異なる感じがしやす。言いまわしの印象の問題だったらサーセン。それは疑問点ということっすかね。あ、ディアーナさん面白いって使い回ししてねーんで喉勿体無いなら反応無くていいっす!
☆1
間隔開けて言葉を変えて…ならあるかもしれねーですけど、ほぼ同時のタイミングでしたし。口調は違えど同じ質問狼同士で同時に出すとは思いづれぇ。それに、もしクラヴィスさんが人狼組だったらキッチリ赤で発言精査してそうな感じがしたんで。印象ですけど。
これが両方とも垂れ流し系つーか、反射的にぱっとレスポンスするタイプの人同士でしたらたまたま相談なしで発言被っちまったーもありえると思いましたけどね。
☆2.最初は軽く読んでて、質問上手いなー。この人居れば議事活性して思考伸ばしてくれそうだなー。って思ってたんです。
思考
( 112 ) 2012/04/01(日) 18:18:01
停止は人狼組の思うつぼですからそれを危惧しての行動は白いかな、っと。
で、そのあとにじっくり読んでみたら、村全体にプラスになることは言ってるけど、「個人」の考えがみえづれーな、って感じたんすよ。なんつーのかな…。確かにそれは良いことなんだが、人狼組でもアピの為に言えることが多くないか?「人狼組ならこんな言動はしねー」っつーものが見えづらかった。結果の雑感っすね!
( 113 ) 2012/04/01(日) 18:18:40
割とえげつないくらい白い反応してしまったという自覚はあるから、
これで他のとこ占われたらフェアな勝負じゃなくね、って観点でお…アタイ占いは正しかったと思うんだよ。
■2〜4と7はもうちょい待って。努力はする。
■1.印象レベルでは若干ペチカ≧女将。
より占い師として発言してる感が強く見られるってぐらいだから、
何かあればひっくり返りそうな程度の差ではある。
どちらも占い師として不足はない範囲…だとは思ってるよ。
■5.リデル>>38が自由占いの計算だったから統一占いで計算してたけど、正直分岐多すぎて放り投げたくなった件について。
統一スキーだけどもう自由でいいかな…と思い始めてきた…
■6.占ロラは白2吊り濃厚と考えると、決め打ち路線。
できるかどうかじゃない、やるんだよ!って心境だな、今は。
ただし本当に判断するの難しい二人だとは思ってる。
( 114 ) 2012/04/01(日) 18:19:30
( A116 ) 2012/04/01(日) 18:19:34
>>89レジーナ
どうせ自分から話すか誰かが聞いてると思ってただなんてそんなことはげふんげふん。
>>90ルヴィ
んと、噛み合ってるかわかんないけど…ルヴィの考えは了解したよ。というか、気持ちはわかる。
>>97パメラ
ありがとう。ちょっと僕の聞き方が悪かったかもしれない。
自分の雑感の評価見ての感想っていうのかな、そんな感じのことが聞きたかったんだよね。この人、狼かなーみたいな。
っていうのは、その評価からしてクラヴィス気になるのはわかるんだ。けど、占狼でもない限り灰にもう1狼いるのに、白寄り多い気がしてね。
白い中に狼いると思うのか、自分の考えがどっかで違うと思うのか、とかその辺が聞きたかった。
( 115 ) 2012/04/01(日) 18:20:05
見張り番 ヨシュカは、下働き パメラにそっとのど飴を差し出した。
( A117 ) 2012/04/01(日) 18:20:32

下働き パメラは、ヨシュカありがとー!!大事に舐めるな。
( A118 ) 2012/04/01(日) 18:22:10
冥☆>>109 この時点ではぶっちゃけまだ狼の
回避あると思ってたね
人外がするメリットがない、と思ってることほど
皆の心をつかめるものはない
白くは見てなかったとこだし警戒はしてたよ
下>>112、>>113 返答あんがと。精査するよ
ごめんちょっとだけ出かけてくるよ。すぐ戻る**
( 116 ) 2012/04/01(日) 18:23:59
修学旅行中 ルヴィは、どなたか、パメラさんに桜餅をお願いします。
( A119 ) 2012/04/01(日) 18:25:42
修学旅行中 ルヴィは、ヨシュカさん、ありがとうございます。また行き違い……。
( A120 ) 2012/04/01(日) 18:26:16
☆>>102ディアーナ
ん、それは違うな
真っ当、っていうのは白要素とは違うんだ。拾った要素。
今後クラヴィスを見るときの指標、みたいなもの。
クラヴィスを占から外したのは、村を動かすだけの力がありそう、という所と、一貫性が白いと思ったからだね。
☆>>109シノン
んー僕リデル狼だと思ってたからねー。斑なるんじゃね?と思ってたよ。どっちから黒出るとかは、昨日占ちゃんと精査してないのあって意識してなかった。
( 117 ) 2012/04/01(日) 18:26:43
見張り番 ヨシュカは、修学旅行中 ルヴィの頭を撫でた。大丈夫大丈夫。
( A121 ) 2012/04/01(日) 18:26:50
ニコル
思考垂れ流し型。短文且つ口調で若干わかりにくい感はあるかもしれないな。昨日は、[白上げ:冥金教][占不要:薬下]とし【●見○武】の希望出し。ゲルハルトはニコルに絡みに行き、ヨシュカはニコルを占い候補の中に入れていた。暗に見れば視線を送ってきたところに目潰しを入れた感じか。ただ、見武以外は早期に判断つけている辺りは白いとも取れる。順番的に見るには見武教で削った結果だろうか。
>>53「水を向けただけのように見え、怖かった」を見るに若干疑いに対して敏感なようだ。ただ、>>111は感覚の上でわからないでもない。
昨日より若干違和感を感じるが、今日の残りの発言を見たいと思う。
( 118 ) 2012/04/01(日) 18:28:59
>>114
できるかどうかじゃない、やるんだよ!って心境だな、今は。
マジおまおれだなヨシュカは。
( -59 ) 2012/04/01(日) 18:31:17
下働き パメラは、ルヴィもありがとな! んー、もうちょい文章の推敲を努力してみる。
( A122 ) 2012/04/01(日) 18:33:09
ゲルさん>>115
なるほど。そういう意味でしたら、パッション白しちまってる中に狼が居ると思ってます。要素拾いかラインあるなしの視点でこん中から2狼探そうとしてやす。
( 119 ) 2012/04/01(日) 18:38:10
>>111風
誤読失礼しマシタ(ぺこ 「外すの怖い」は狼の演技懸念でショウか。
ついでニコル様考察
>>1:230白取りからの消去法で【●見○武】、今日のヨシュア様白を受けて>>45は思考の伸びとして自然。灰考察の変化が見たいデスね。ただ、ニコル様は即興考察型の人なので考察単体では色が取りづらくありマス、純灰。
>>116金
ふむふむ。>>1:188でまとめた慎重な人という像と一致する回答デスね。>>1:272は警戒という事でショウか。人狼組なら白と知ってる人を黒と見続けるのは困難だと思うので、その返答は白く感じられマシタ。
★警戒が解けたのはCO回りきってから? 何人かが狼が出る事のデメリットを説明してマシタが、読んで思考が変化しマシタ?
>>117武
そこまで狼確信してマシタ? >>1:258からは「よく分からんから占いで」といった印象を受けたのデスが…★斑期待度を数値化すると何割程?
( 120 ) 2012/04/01(日) 18:56:24
( 121 ) 2012/04/01(日) 19:06:14
ただいま
武>>117 真っ当さじゃなく一貫性ねぇ。うーん
占い外す理由で影響力がありそうは、
まあわからないでもないよ
★クラヴィスって狼なら動き方変わりそうに見える?
冥☆>>120 完全に回りきってからかね。さっきも
言ったけど「デメリットがあるから人外はしないだろう」は
逆に言うと人外がそこに収まれば強いスポットでもあるよ
( 122 ) 2012/04/01(日) 19:15:49
さすがにリデルがずっと残るようなら疑うよ!
けど、あのタイミングの偽狩COはそう思われるのが当然で、
うかつに役職抜きにくくもなるし割と悪手だと思ったんだよなぁ。
特にルヴィ抜かれたりしたら大ブーイングだよねぇ。
( -60 ) 2012/04/01(日) 19:18:45
( -61 ) 2012/04/01(日) 19:19:41
リクエスト受けマシタので、ゲルハルト様考察。
>>1:166>>1:190 ワタシ放置枠、レジーナ様評への共感。んーむ、こっちにざくざく歩み寄ってきてる印象デスね。擦りより? 単なる共感? 動きが見たい所デス。
1dの白は印象で取っている感じ、>>1:242で明確に区分けされてマスね。気になる枠が一気に減ったので、そこから考察の伸びを期待しマス。
>>109>>110からは微白拾いマシタが、ちょっと分からない所出てきたので、保留純灰枠に投げておきマス。
( 123 ) 2012/04/01(日) 19:26:27
リデルのフォロー入れた方がいいのかこれ
でもわざわざ謝ったって状況変わるわけでもないし、
正直あたし起きた時点で今さらだしなぁ
あの時点での謝罪とか逆にアピ臭いから
申し訳なかったとは思ってるけど、その分狼探しに
喉使った方がいいんじゃねって思っちゃう金庫番心
( -62 ) 2012/04/01(日) 19:28:11
【占い真偽】について…。パッションは…レジって…言ってる…。
けど…ペチカちゃん…>>1:207…。
「3-1は考えないの?」…これ…真占いの発想…。
狂人は…陣形を有利不利で考える…から…「2-1が有利」…で思考が止まる…。
3-1のパターン…考えるのは…陣形を決めない立場…だから…?
微差だけど…雪≧宿…なの…。
( 124 ) 2012/04/01(日) 19:33:54
パメラなんだけど、可愛いから…じゃなくて、考え方が好み過ぎて白ロックかかってる。
やっぱおばちゃんとこで働くべきよ!
>>1:33>>1:66>>1:83辺りで人にしか見えなくなってきてたわ。理由は説明したわね。
思考矛盾ついてくるなら「期待と違う動き」とかで偽視に寄っても良いじゃない。と思ったし。
ただ真狂なら占いの見極めは、狼にしろ人にしろフラットなはずでは有るんだけど。
>>1:290あたりもおばちゃんは自然に感じたわね。狩対抗まわしてない状態で非狩透け。防御感はないわ
>>29あ、おばちゃんが使う時は、「興味深い動き」かな。予想とは離れた動きした時。白黒問わず注目したい言動に。
おばちゃんの白ロックな主観だけど、白狙いなら
【●パメラ】
ただ、気になる人も居るわけだし、統一で割られたら、ちょっときついかなとも思う。
( 125 ) 2012/04/01(日) 19:35:50
>>119パメラ
ん、ん。ありがと。
★対話と考察どっちが好き?
>>120シノン
実際外れてたわけで(しかも狩とか……orz)確信って言われるとあれなんだけど、よくわからないってより、狼じゃねこれって気になって占希望出したんだよ。
☆9割!とか言いたいけど、周りから白評価もでてたから実際は6〜7割ってとこかなー。
>>121レジーナ
そう、実はシノンだけまだ細かくとれてないんだよねー。攻撃力ってぐらい。
今日がっつり見ようかなと思ってる。
☆>>122ディアーナ
狼なら誘導とか出来そうだよね、クラヴィス。と思う。
発言力あるからね。
( 126 ) 2012/04/01(日) 19:37:18
( A123 ) 2012/04/01(日) 19:39:07
ルヴィは今日もおいしいのありがと。マーブル模様すごいな…!
[...はパンケーキに目を輝かせながら紅茶で遅いおやつ中]
■7 精査とかこれからやるよ!な現GS
白 ニコル>シノン=パメラ=クラ兄>ゲルハルト=姐さん
ニコルは…アタイの定規だと白く見えちゃうタイプなんだと思う。
シノンとパメラは感覚白、クラヴィス兄はロジック白って感じ。
お…アタイはロジック白は狼でも演出できる(そして引っかかる)って思っちゃうから、なんか警戒心込みでこんな位置。
姐さんがなぁ…安定してるとは思うけど、どうも白いと思わなくて。
どうもニコルが発言増えるごとに白く見えてくる病に罹患したくさい。>>124、同じこと考えてペチカ真かこれ…?って思ってた。
実はアタイ、まとめない確定白って初めてなんだ…どうしよ。
( 127 ) 2012/04/01(日) 19:40:46
見>>127 中身補正ですね、わかります
残念今回はランダムなので村人だよ
( -63 ) 2012/04/01(日) 19:43:47
( 128 ) 2012/04/01(日) 19:45:22
■5.は>>73
■6.正直今すぐには無理。色々バイアスかかってる
ただ必要になったらする。じゃないと勝てねーだろうしね
パメラの返答精査
1つめは考え方として了解。
★パメラが考える狼って状況動不動問わず赤で話してるもん?
☆2つめはすごく自然だわ。割とするっと入ってきた
武>>126 ん、了解。もちっと見てみるかね
( 129 ) 2012/04/01(日) 19:45:28
( 130 ) 2012/04/01(日) 19:47:26
( A124 ) 2012/04/01(日) 19:48:21
こんばんはー。地上はなかなか活発だね。
全然読み込んでないから誰が狼か考えてないけど、
超適当斜め読みだとゲルハルトがちょっと気になってきたかも。
これから晩御飯を作りつつ、地上の様子を見守るよー。
( +28 ) 2012/04/01(日) 19:53:03
教育係 クラヴィスは、女将 レジーナレジえもんにどらやきを進呈しよう。
( A125 ) 2012/04/01(日) 19:57:43

女将 レジーナは、どら焼きを貪っている。クラ太くんありがとうー
( A126 ) 2012/04/01(日) 19:59:21
ディアーナさん…あんまり…白くない…?
確認したら…白要素…見つからない…。
…リデルさんの狩発言…反応してなかった…。
( 131 ) 2012/04/01(日) 19:59:31
…狼は…突然の狩COで、…赤相談で手一杯…だったかも…。
もう一度…その視点で…見返す…。
( 132 ) 2012/04/01(日) 20:01:43
あ、ちょうどいいや
風★ニコルのあたし評とゲルハルト評知りたい
教えてくれない?クラヴィス評もあると最高
( 133 ) 2012/04/01(日) 20:03:24
おとと。レジーナ様へのお返事をしていマセンでした。
>>89女
ちょっと期待してた物と違う反応が返ってきマシタね。自由占いを受けて、レジーナ様は自分の判断大事に占うのか、回りの考察参考にしながら決めるのか…を聞きたかったのデス。
ただ直接は人狼組のヒント与えるのはなあ、けど明日答えが必ず返ってくる保証もない…という葛藤で婉曲な質問デシタ。
>>125のパメラ先輩白視や>>1:192ゲルハルト様評など、自分スタンスに近しい人を白視という、灰視点は変わらず(占視点なら灰と区別してそう)そこは一貫してマスね。今日の灰との対話は自分の思考を絡めていて印象浮上。
>>128
黒視偽視からの、狼なら不合理と思ったから狩視になった、デスか。ワタシと思考が違うのでこの思考が自然か判断が難しいデス…昨日フリーデル様を占い希望に挙げた方の意見が聞きたいデスね。
( 134 ) 2012/04/01(日) 20:04:02
金庫番 ディアーナは、風来嬢 ニコル見返すの終わってからでいいからね、ゆっくり待ってるよ
( A127 ) 2012/04/01(日) 20:04:26
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A128 ) 2012/04/01(日) 20:06:06
殺伐メイド シノンは、飴欲しい方居ませんかーありマスよー
( A129 ) 2012/04/01(日) 20:06:09
殺伐メイド シノンは、出来れば、ワタシにも欲しいデス(チラッ
( A130 ) 2012/04/01(日) 20:06:43
金庫番 ディアーナは、ペチカにはリデルがあげてたっけ?大丈夫そうなら渡すけど
( A131 ) 2012/04/01(日) 20:07:55
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A132 ) 2012/04/01(日) 20:13:17
シノン
1dの雑感の序盤の出遅れ云々は省略。私の目を引いたのは>>1:283「指摘箇所は自覚している」「狼の黒塗りなのか村の〜注視したい」「色をざくざく〜好印象」。なんとも判断の難しい切り返しなのだが、冷静であるとは言える。シノンの文が推敲されているのは考察全てに共通していたので端的である分には問題ない。私はシノンが居る時を見てシノン評を投下したのだが、そこでは反応せずに後回しにしたこと。これは私の中では非狼印象となった。注視したいと言って好印象と言うのはすり寄りかと警戒してしまうがな。
占い希望先と考察に違和感はない。占い師雑感>>1:121→>>84もその時点なら概ね同意できるものだ。
今日の動き…まぁ、ネタ発言込みだが切りこみを入れているな。考察に期待するとしよう。
総じて序盤の出遅れが気になるが、動きとしては狼を探すものに見えたので現状では灰くらいだろうか
( 135 ) 2012/04/01(日) 20:14:09
姐さんの>>1:104下段の案は、なんだかんだで村側からの提案しか見たことなかったり。微白要素…ではあるんだけど。
シノンの>>134「ただ直接は人狼組のヒント与えるのはなあ、けど〜」
これはかなり村側っぽい発言だなぁ。やっぱりここ白じゃない?
クラヴィス兄はほんとうに隙がないね!
( -64 ) 2012/04/01(日) 20:17:44
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A133 ) 2012/04/01(日) 20:19:15
HENTAI塗りされたので、HENTAI度と言う名前の朴念神を演じてみている。
( -65 ) 2012/04/01(日) 20:19:38
冥>>134
ああ、そういうこと。>>1:192下段でも言った「指定バラ」頼むくらいだから、周りを参考にすると思うよ。1d希望も両方外してるわけだし。
( 136 ) 2012/04/01(日) 20:20:22
女将 レジーナは、殺伐メイド シノンはい。さくらもち〜[どこかで聞いたことのある音楽が]
( A134 ) 2012/04/01(日) 20:21:24
女将 レジーナは、殺伐メイド シノンうん、間違ったorz
( A135 ) 2012/04/01(日) 20:22:01

先生!語尾変化形は意外と読みずらいので
□4は語尾変化形以外でお願いするわ!
できれば、他人に飴を渡す時恥じらいつつとか
そっち系で!
( 137 ) 2012/04/01(日) 20:22:22
ペチカびっくりするほど読めなくてビビったよwwww
語尾変化こええwwww
( -66 ) 2012/04/01(日) 20:24:02
白 ニコル≧シノン>パメラ=クラ兄>ゲルハルト=姐さん
直近クラヴィス兄は、元々シノンロック強かったのが
ここ最近の狼探し感で加算されてるって解釈でいいんだよね…?
( -67 ) 2012/04/01(日) 20:25:44
>>127見
確白はどんな変な意見でも疑われない事が強みデス。ブラフ張ったり、黒視されてる所の白要素やその逆を拾いに行ったりすると良いと思いマスよ。
>>126武
了解デス。狼強め、でも白あるかも…から狩COで狼ならやらないから真狩だと思ったという事でショウか?★レジーナ様も似たような状況だったようデスが、彼女の思考の流れはどう見ます?自然?
ディアーナ様考察
>>120で白要素拾い、金>>122の補足で白印象どーんと上がりマシタね。質問の返答から灰をどう見たのかが見えにくいので、まとまった考察が欲しいデスね。やや白デス。
( 138 ) 2012/04/01(日) 20:26:38
じゃあ飴渡す時だけ語尾に「♡」つけるとかどうかな?>罰ゲーム
と、今だけシノンが追従してくれると聞いて言い出してみる。
そういえば吊り始まるの今日じゃん!と今気付いた。
占い先しか考えてなかった…何やってんだアタイ…orz
( 139 ) 2012/04/01(日) 20:26:54
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A136 ) 2012/04/01(日) 20:26:55
殺伐メイド シノンは、レジーナ様、らぶゆー。お餅要りマス?
( A137 ) 2012/04/01(日) 20:27:24
☆>>133 ゲルハルトさん…は、擦り寄り狼さん…と思った…けど…>>263で…リデルさんのCOに無反応で発言してる…のが…白い…の。
狼さんなら…赤でどっちかが…気付いてる気が…する…。
( 140 ) 2012/04/01(日) 20:27:52
( A138 ) 2012/04/01(日) 20:29:25
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカ、ふむ…では、最初の5発言だけ「。」を「★」にする等如何でショウ?
( A139 ) 2012/04/01(日) 20:29:26
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A140 ) 2012/04/01(日) 20:30:42
■1占い考察
レジーナ
対話しつつ、引きだした情報でラインとか
それぞれの考察見てる感じかね。好感度は高いっす
んで微ロック体質。ゲルハルトの>>126はきっと同じ
感想なんだろうとは思いつつ。
姐さんやっぱそつないんすよね。申し訳ないんすけど
真でも偽でもこれくらいできちゃいそうなんすよ
>>107☆2補足 沈んでるって言うか意味わからんから占い
が一番ありえそうなとこだった気がしてましたね
ペチカ
思考自体は一貫してる。自分の定規を大事にする子
ただ信用取りに来ては全然ないと思う
信用して護衛ほしい(これはもうあれな話題ではあるけど)
って言うよりはひたすらに灰計ろうとしてるように見える
今日の考察と希望出しは期待してる
つーわけペチカ≧姐さんではあるけど悩んでる
( 141 ) 2012/04/01(日) 20:30:50
( A141 ) 2012/04/01(日) 20:31:03
トカレフ良かったね!
ニコル誑すのに成功だよー
…まあ、反転あるかもだけど。
( *70 ) 2012/04/01(日) 20:31:45
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンの案はありがたいけど確かに紛らわしそう。
( A142 ) 2012/04/01(日) 20:32:09
薬剤師 フリーデルは、メモを貼った。 
( A143 ) 2012/04/01(日) 20:33:12
風>>140 ニコルあんがと。
★今日のゲルハルトからは要素拾ってない感じ?
★割と白ロック体質だったりする?
( 142 ) 2012/04/01(日) 20:34:20
殺伐メイド シノンは、…確かに(しょぼん なら「♪」とかどうデスか? 良い感じにえぐいと思いマス(キリッ
( A144 ) 2012/04/01(日) 20:35:00
教育係 クラヴィスは、一部のHENTAI陣営が様子見しているので、何時はっちゃけるのだろうかと見ている。
( A145 ) 2012/04/01(日) 20:35:11
金庫番 ディアーナは、私が見ずらいと言ったばっかりに真剣に皆考えてくれてありがとうorz
( A146 ) 2012/04/01(日) 20:35:25
見張り番 ヨシュカは、それは地味に精神ダメージ入りそうで良いと思う(キリッ)
( A147 ) 2012/04/01(日) 20:35:43
ごはんたべたー
ただ気付かなかっただけなんだけどね!きりっ!
というかナチュラルに皆の黒枠にいますが!
( *71 ) 2012/04/01(日) 20:35:55
ぶっちゃけ灰と同じ感覚で見てるし。だって黒判定みてないんだもん。
えーい。このまま灰視点で押し通す!
つか、狂人の時はもっとひどかったんだぜ…
( -68 ) 2012/04/01(日) 20:36:41
見張り番 ヨシュカは、殺伐メイド シノンの頭を撫でた。ありがとね!
( A148 ) 2012/04/01(日) 20:37:03
他の人は…狩COからの反応で白は取れない…かな。
どこも狼でおかしくない反応だと思う…の。
( 143 ) 2012/04/01(日) 20:37:47
こんばんはー。
ヨシュカさんが白確で、フリーデルさんが狩人さんなところまで把握したよ。
ふぁ〜あ、ねむいなぁ…。
( +29 ) 2012/04/01(日) 20:39:59
圧迫されてるせいデスね!
赤とか切ってる人は切ってますしね!きりっ!
( *72 ) 2012/04/01(日) 20:41:33
ぶっちゃけあそこから狩COとか微塵も考えなかった!
相談もしなかったけど、同じ考えだったよね…?(ちら。
そろそろ半分切るなぁ。表で頑張ってきますか。
( *73 ) 2012/04/01(日) 20:42:32
殺伐メイド シノンは、見張り番 ヨシュカに、誇らしげな微笑を向けた。…ところで飴欲しい方ーノ
( A149 ) 2012/04/01(日) 20:43:07
誇らしげな微笑ってまさにシノンの顔グラっぽくて素敵。
( -69 ) 2012/04/01(日) 20:44:27
女将 レジーナは、おばちゃんちょっと外すわねー**
( A150 ) 2012/04/01(日) 20:44:54
>>*72
やーみんなしろいなー(棒
そうそう!いやあの時がっつり見てたけどね
( *74 ) 2012/04/01(日) 20:45:09
女将 レジーナは、武器庫住み ゲルハルト を能力(占う)の対象に選びました。
>>*73
わたしもまったく予想してなかった!(きりり
というか、なぜフリに占いが飛んだかもいまいち分からなかったんだけど…
もうとっくに赤喉半分以上使ってますが何か?(きり
( *75 ) 2012/04/01(日) 20:45:58
武器庫住み ゲルハルトは、ただいまー。今の内に貰っといてもいい?>飴
( A151 ) 2012/04/01(日) 20:46:56
トカレフいてらー
わたしも残り考察終わらせねば…遅れたら「♪」かもしれない…
( *76 ) 2012/04/01(日) 20:47:23
殺伐メイド シノンは、武器庫住み ゲルハルト飴ぽーいデス。
( A152 ) 2012/04/01(日) 20:47:55

だーよーねー。よかったよかった。
狩対抗とか…死ぬるww
あ、これリデルに当てられるんじゃね?と思って決定票ぶち込んだ僕です。
チャート作ってくれたからねー。
ありがとねー(ぎゅー
( *77 ) 2012/04/01(日) 20:48:27
んん、昨日ゲルハルト希望が思ったより少ない感じ。
白狙いならクラヴィスもありか。
んー、でも自由占い臭い。えー。考えるのめんどくs(ry
( -70 ) 2012/04/01(日) 20:48:39
っとざっとメモの方に最低限で書き出しておきました。
結論から言いますと、【統一でも占決め打ちをせまられる可能性があります。】
ただ、勿論最悪の事態を想定してです。あともう一つ。
【この国は自殺票がありません。】
どういうことかというと、【PPになった場合は村人が狼騙りをして狂人の信用をとることになります。】
確認必要な点はこのくらいでしょうかね。
( 144 ) 2012/04/01(日) 20:48:49
武器庫住み ゲルハルトは、殺伐メイド シノン、ありがと。シノンは飴要るー?
( A153 ) 2012/04/01(日) 20:49:14
( *78 ) 2012/04/01(日) 20:50:10
殺伐メイド シノンは、武器庫住み ゲルハルト、貰ったから大丈夫デスよ。フリーデル様まとめありがとうございマス(深々
( A154 ) 2012/04/01(日) 20:53:03
>>142 ☆今日のゲルハルトさんは…白いと思う…の。狩人CO回し…非狩が透けてた人多かったから…村人ならスムーズに出てくる考え…なの。
狼は…表立って言いにくい…と思う…。
…一度白く見えてるから…白くしか見えなくなってるだけ…かも…。
( 145 ) 2012/04/01(日) 20:53:16
武器庫住み ゲルハルトは、おけ、飴欲しい人いたら言ってね。フリーデルありがとー
( A155 ) 2012/04/01(日) 20:53:44
見張り番 ヨシュカは、フリーデル先生本当にありがとうございます…と一礼。
( A156 ) 2012/04/01(日) 20:54:25
( *79 ) 2012/04/01(日) 20:54:55
( *80 ) 2012/04/01(日) 20:55:44
( -71 ) 2012/04/01(日) 20:56:03
下
昨日パッションで狼ではとしたところだ。昨日は狩人と考え占希望から外したのが「教金」。ただ、教に関しては>>1:83で占不要枠かなとしている。後付け感が見えた。夜明け前GSが「白:冥風>薬武:黒」で、夜明け数時間くらいは「白:教>冥>薬=武>金:黒」か。ここに関しては金が質問済みでレス>>112>>113だがこれには納得した。
ただ、>>97「白黒要素取るのが苦手」、だけど>>55「相手の性格要素を正確に把握したうえでの白黒要素取りは(私が)好き」は違和感がある。全体的にたどたどしいと言えば良いだろうか。昨日からの印象続きで悪いのだが、●か▼を当てても良いのではと考えている。
( 146 ) 2012/04/01(日) 20:56:58
金庫番 ディアーナは、リデル、まとめあんがと。うん、すげぇわ
( A157 ) 2012/04/01(日) 20:58:30
( A158 ) 2012/04/01(日) 21:02:41
☆金>>142 …白ロック? 白を取るのは好き…だけど、他の人も白くなってきたら…見直す…の。黒要素は…あんまり信用ならない…の。
( 147 ) 2012/04/01(日) 21:02:53
クラヴィス先輩考察
>>135
今日はクラヴィス先輩が殴ってくると思ったのに殴ってこないデスと…!? 無理に黒塗ってくる様なら反撃しようとわくわくしてマシタのに…ここから受ける印象は判断を迷うモリ組か、吊り保留した人狼組といった感じデスね。>>110評価踏まえて、前者よりかと。
ただ、手順計算はとてもありがたいのデスが、やや喉潰しを疑っていマス。
それと>>1:209のGSは仮に教狼だとすると、ワタシの位置を上げると仲間に当たりやすくなってしまいマスよね? 冥黒視してるなら素直に継続すれば良いと思うので、この態度の変化は白要素かと思いマス。
総じて微白。
( 148 ) 2012/04/01(日) 21:08:08
クラヴィス>私がはっちゃけるのは墓下か勝負がついた時だけだよ!
つかレジーナではっちゃけるのがムズい
( -72 ) 2012/04/01(日) 21:10:22
>>145 ニコルあんがとね。やっぱそこは白いよねぇ
>>147も了解。ロックまでは行かない、ね
ついでニコル考察
典型的な打てば響く子。ただし終盤、引き出し手とかが
いなくなった時にどうなるか想像はつかない
観察者に徹底してる姿勢はぶれてないし、
>>147黒取りは苦手は割と納得できる
現状白いとは思ってるけど占いは自由でペチカならあり
この辺はパッションなんだけどレジ姉さんのニコル占いは
あんまりいい予感がしない。言語化できないんだけどさ、わるい
( 149 ) 2012/04/01(日) 21:15:12
シノンちゃんは…今日も白い…かな…。
>>109の私への疑問…とか…>>110のゲルハルトさんへの評価…とか…推理してる…感じ…かも。
( 150 ) 2012/04/01(日) 21:17:58
皆さん、本日の希望出しは23:00締め切りです。遅れた人は除外します。
昨晩、提出がぎりぎりだった人は注意してください。ペチカちゃんは特によろしく。
( 151 ) 2012/04/01(日) 21:18:02
晩ご飯です。
つ[ハンバーグ][にんじんのソテー][ざく切りトマトとポテトサラダ][グレープフルーツとレタスのサラダ][吉野汁]
ハンバーグのトッピングとソースを選んでください。
1.目玉焼きとウスターソース
2.大根おろしと和風ソース
3.フライドガーリックとケチャップ
4.スクランブルエッグとピリ辛チリソース
5.イカ墨ソース
( 152 ) 2012/04/01(日) 21:18:47
>>138シノン
そうだねー、狩回避見た時は一瞬警戒したけど、初回占で狼が回避しないでしょ……って思ったね。あとはちょこちょこ載せてる感想の通り。
☆そうそう、レジーナ、見たら僕と希望同じでさ。割と考え方近いのかなって思ったかなー。反応は僕には自然に見えてる。
( 153 ) 2012/04/01(日) 21:20:18
風来嬢 ニコルは、5(5)のハンバーグを選ぶ…の…。
( A159 ) 2012/04/01(日) 21:22:20
見張り番 ヨシュカは、ハンバーグにそっと2(5)を添えた。もぐもぐ。
( A160 ) 2012/04/01(日) 21:24:39
殺伐メイド シノンは、ご飯ありがとうございマス。ソースは4(5)で!
( A161 ) 2012/04/01(日) 21:24:51
/*
うおおおおお唯一ガチで食べれる組み合わせきた!
ラ神最高!!!!!あいしてる!!!!!
( -73 ) 2012/04/01(日) 21:25:20
武器庫住み ゲルハルトは、ハンバーグに4(5)を選んで、もぐもぐ。
( A162 ) 2012/04/01(日) 21:25:42
金庫番 ディアーナは、ルヴィあんがと。ソースは1(5)
( A163 ) 2012/04/01(日) 21:26:33
直近思ったことポツポツ。
風>>147
んんー。けっこう好きな考え方ではあるね。
>>2>>11フリCO理由の思考との差異の確認。
対抗出さないのにそんなとこで下げても意味ないと思うんだよねぇ。そういう意味で村寄りの思考経路に思えた。
冥>>148
自分白起点からの考察。シノンは主観強め、自分基準から人を見ると思うんで、綺麗に伸びてる印象なんだよね。
( 154 ) 2012/04/01(日) 21:27:33
わ た し だ
ふふ、足掻かせてもらうよ。(髪にちゅっ。
自殺票できないんだねー…投票って記名式?
( *81 ) 2012/04/01(日) 21:28:15
*姐さん
>>1:53「気になったところをつつく」からか、序盤のシノン・ペチカとのやりとりはあまり白黒要素と繋がっていないように見える。
ゲルハルトと客観的な評価割れてたのがやっぱりわからないな…
シノンの重箱効果もあるかもだけど、若干マイナス印象が残る。
ペチカとのやりとりで得たのも>>1:97「合わなさ」なんだよね…
ここの懸念や最近の「女将見れてないな」って立ち止まり感はやや人間的とも取れるんだけど、続くなら放置できないタイプ。
>>1:104下段の提案は若干の村側印象。んー…スロースターター?
中盤になって結構要素取りが増えてきてる。
微白はぽつぽつ取れるけど、ガッとくる白さがないんだよなぁ…
( -74 ) 2012/04/01(日) 21:29:08
パメラさん…>>1:290…。
狩人を外したい…で…クラヴィスさんと…ディアーナさん…。これ…言われたら…理解はできる…かも。
狼のこじつけ…にも…演技にも…見えない…ね…。
白い…?
( 155 ) 2012/04/01(日) 21:29:20
>>154
このシノン観はよくわかるな。女将の考え方は頷けて好き。
うん、シノンは自分起点で思考伸ばしてる人、って感じがする。
( -75 ) 2012/04/01(日) 21:30:21
パメラ先輩考察
>>54>>55の白飽和ぎみ考察は、>>97の意図で了解デス。暫定希望>>108を早めに出すあたりはフットワーク軽めデスね。考察の色が曖昧なのは時間がなくて精査出来ないせいなのか、ライン落とさないようにしているのかが微妙デス。軽いといったらニコル様もですしね。
敵を作らないという意味ではパメラ先輩の考察が一番黒く感じマシタ。
>>151学 了解デス。×ゲームは嫌デス…
>>153武
ふむふ。そうデスか…ならあまり要素には取らないで置きマス。
( 156 ) 2012/04/01(日) 21:32:28
>>155 言おうかな…そこパメクラで狼ならありえそうなんだよね
( -76 ) 2012/04/01(日) 21:32:52
金>>149
ディアーナニコルは切れで良いのか。流石に言語化出来ない理由で片占避けたいとかしないと思う。
ましてやペチカ真寄り。真と思う方に仲間差し出すかねぇ
( 157 ) 2012/04/01(日) 21:33:03
>>156シノン
★ん?どういうこと?ちょっと思考開示頼む。
( 158 ) 2012/04/01(日) 21:33:42
下働き パメラは、寝てた…!>>152あざーっす!!もぐもぐもぐ5(5)
( A164 ) 2012/04/01(日) 21:34:58
>>*81
うん、足掻こう(手首にキス
多分記名式ーお遊びは出来ないねw
( *82 ) 2012/04/01(日) 21:36:19
…ディアーナさんと…クラヴィスさんの二択…かな…。
現状GS
武=冥≧下>金≧教
( 159 ) 2012/04/01(日) 21:44:08
>>158武
☆ワタシには、お二人の思考の転換が作為ある転換(黒要素)なのか、自然な転換なのかが読めなかったのデス(その点ディアーナ様の思考は納得しマシタし、白いとも思いマシタ)
で>>153の返答を見て、状況白要素を強く見たなら理解出来るかなーと思い、黒要素ではないと判断→要素に取らないとしマシタ。
GS
白:金>教武≧風>下:黒
自由占いの場合の各占い師への希望考えてきマス**
( 160 ) 2012/04/01(日) 21:46:35
っ……うん、そうだね、
[赤面しながら、手を引いて抱きしめた]
そっかー残念だなぁww遊びたかったのに。
( *83 ) 2012/04/01(日) 21:49:18
( -77 ) 2012/04/01(日) 21:51:23
んー、白飽和。皆違和感は薄いんだよねぇ
ちょいパメラの発言待ちな部分はあるけど
GSなら白:冥>風>武>下>教:黒
シノン勢いあるし、やっぱ探してる感強いわ
希望出しはパメラの考察待ちたい感じ
( 161 ) 2012/04/01(日) 21:54:29
パメラはパッション白いんだよなぁ…>>1:290の疑い方とか…
あと「占って確白したら嫌」でクラヴィス兄はすごくわかる。
そしてそこに疑い向けるクラヴィス兄が怪しく見えてくるマジック。
( -78 ) 2012/04/01(日) 21:56:46
GSとしては
下>教>冥風>武金
になるのかな?自分の考察方針が、割と村と合ってない気がする。盛大に外してる予感。
下から選ぶと
【▼金▽武】【●武○金】
ディアーナ下げは>>149
「レジニコル占いはいい予感しない」
なんだろうねー。おばちゃんの特性を考えると、白出た時、ガンガンニコルの白上げしそうってことかね。
そういう方向で、黒め思考に見えた。
( -79 ) 2012/04/01(日) 22:01:23
( A165 ) 2012/04/01(日) 22:01:34
あ、先に統一占(白狙い)と吊りの希望だけ出して置きマスね。
【●教○武 ▼下▽風】
>>160のGS説明も兼ねて理由を。
吊り希望はGS順に…デスね。白要素を優先してGSを組み立てた(パメラ先輩は黒要素加味デス)のですが…まずディアーナ様は>>116>>122が白く輝いて見える(パッション!)のと特に違和感のある発言もない事からほぼ白決め打ち枠に入っているので外し。白狙いなら微白二人に当てたいのデスが、白の場合狂が偽黒を出してくる可能性を考えると、強弁のクラヴィス先輩の方が適任だろう、とチョイスしマシタ。真の黒なら占い師見れば分かるだろうという楽観視もありマスね。
( 162 ) 2012/04/01(日) 22:02:34
( *84 ) 2012/04/01(日) 22:04:22
( -80 ) 2012/04/01(日) 22:07:13
チラ見しに来た。げるとこんばんはー。
うーん、白い人が多くて難しいね。
( +30 ) 2012/04/01(日) 22:07:20
え、そだっけ。
これから黒狙い自由占Verの占い希望出そうと思ったんだけど…
二択で良いの?
( *85 ) 2012/04/01(日) 22:07:25
多分。
までも、黒狙いverまで出してから気付く方がコルトっぽいけどね!!!
( *86 ) 2012/04/01(日) 22:08:26
■1.占真贋 自分としてはレジーナ真っぽいと見ているが、村はペチカ真寄り意見多し。確かにびみょい。
( -81 ) 2012/04/01(日) 22:09:01
おっとー、こんばんはー。難しいよねー。
とりあえず、今日の吊りは<<武器庫住み ゲルハルト>>って予想にしてみようかな。
…パッションどころか運試しだよ。
( +31 ) 2012/04/01(日) 22:09:13
じゃあ、指摘されてから気づいた事にしよう…
あまり説明書とか読まない人です(きり(決まらない
( *87 ) 2012/04/01(日) 22:10:06
レジーナ:狂人としては脱力しすぎ>>1:6。
>>1:28 「村を引っ張る占い師ってタイプじゃない」「白が斑にされて吊られる場合が嫌」、>>1:56 「自分が率先して黒を探せるかが微妙」「人を探してくのがすき」、>>192 「初日からおばちゃんが好きに占うのは、どうもしっくりこない。村の希望優先させた方が良い」など、矛盾はないが性格要素かも。
>>1:106 「霊狂の2-2が嫌」「狂人にセオリー通り占対抗に出て欲しかった」、>>1:113 「霊狂の2-2コワイ」も個人的な体験からと思われるので、真贋要素ではない。護衛に言及。
全体に村視点維持。不慣れ占にしては信用取りの姿勢が薄いか? RPのせいか、身軽印象。
更新前の態度は真らしいが、更新後はあっさりで狂っぽい。
>>69 自分視点の手順を見せるが、>>70 間違えていた。
>>91 「偽黒出やすい状況なら、おばちゃんは統一が希望。吊りは黒狙って、
( -82 ) 2012/04/01(日) 22:10:16
……うーん。
ゲルハルトさんはそんなに黒!って感じのパッションはしなかったなぁ。
どっちかって言うと、パメラさんの方があんまりぼくの感覚にぴーんと来なかった。精査してない完全ぱっしょんだけど。
( +32 ) 2012/04/01(日) 22:10:33
おおう、げると反応早いねw
うん、はっきり黒いなって思う人がいなくて難しいなぁ。
気楽な墓下で良かった、と思ってみたりする。
( +33 ) 2012/04/01(日) 22:10:42
占い先の灰を本気で見極めて貰いたい」は斑吊りへの警戒。
ペチカ:スキル高そう。冷静。プライドも高い>>63。
>>1:20 いきなり狩人回避を気にするのは奇数進行だから?
>>1:34、>>1:55など、自分の思考開示は曖昧表現。質問はしているが、全体を見ていない。>>1:247 「結局見れてない」で灰考察に消極的。
私の呼びかけは2回とも無視。時間を守らない。焦ってテンパっていたようには見えないので、あまり人の発言を見ない>>13タイプなのか、まとめ役の指示をうざいと感じるタイプ? だとすれば>>1:14と矛盾。
意図的にやっているなら狂人要素。
>>13 「やっぱり占いは黒狙い」、>>25 「君達ちゃんとこれからも人要素取れるのかい!?」などから本人は自信家。>>42では人のミスだけ指摘し、自分の態度は気にしない。>>47 「自由の方がいい」は性格と矛盾しない。
質問は単語にこだわって。
( -83 ) 2012/04/01(日) 22:10:49
パンを焼かないパン屋 おっとーは、ハイパーパッションタイム発動!
( a2 ) 2012/04/01(日) 22:11:00
というかね!
ディアーナさんがペチカに〜をとか言ってたから勘違いしちゃったんですよ!(責任転嫁
( *88 ) 2012/04/01(日) 22:11:19
えへへ。でも、そろそろぼくは寝るんだ。
眠れるときに寝ておかないとね、いつ人狼組のカチコミが来るかもわからないし。
ふぁ〜あ、眠いなぁ…あと16(20)分くらいしたら寝ようっと。
( +34 ) 2012/04/01(日) 22:12:24
僕全然喋ってないのに、何故か最黒じゃなくてびびっている。
うんうん、それでいいんじゃない。(なでなで
僕が指摘するか…返事してないし。
ディアのせいwww
( *89 ) 2012/04/01(日) 22:12:40
☆先に!
武>>126
本人と対話する方が色は見やすい。どっちが好きかなら対話。
が、自分から能動的な質問を投げるのは得意ではないみてーなんで、もともとある発言に引っかかる部分があったら意図・思考の過程を聞いてみる、くらいの質問が多い。かな?考察は感想との狭間で戦うレベル(遠い目
金>>129
あ、紛らわしいことになってやした!狩人だと思ってたんは、ディアーナさんだけ。クラヴィスさんはここがもし確定白になったら、一番村の引き出しが上手い人が早々に脱落しちまうのが痛いと思ったんす。私自身が質問苦手ですし。
で。少なくとも考察とこういう質問投げるぞって時には赤に出して見てもらうもんかと思ってます。
( 163 ) 2012/04/01(日) 22:12:53
>>160シノン
あー。ありがと。
作為ある転換かも?って思ったきっかけとかあれば聞きたいけど。
元々リデルを白く見てたから?
あと、>>162、それクラヴィス白狙い?
●黒狙い○白狙いだった気がする。>>101
( 164 ) 2012/04/01(日) 22:17:11
ふぁ〜あ…だめだ、ねむたいや。
僕は寝るよ。おやすみ、おっとー。またね。**
( +35 ) 2012/04/01(日) 22:23:52
楽天家 げるとは、ZZZ…**
( a3 ) 2012/04/01(日) 22:24:03
楽天家 げるとは、眠たすぎて困るなぁ。 ( b4 )
【●姐さん○パメラ▼クラ兄▽姐さん】 今日は提出間に合わせる!
真面目に灰を見てたら斜め上にかっとんだのかなこれ…
今の時点でガッとくる白さを感じられずにいるところ寄せ集め。
あ、ルヴィ>>101の白狙い指定がなければ○ゲルハルトね。
…村のグレスケが割とクラヴィス兄黒寄りぽくて不安な今日この頃。姐さんも言ってたけど白飽和してるよね、心から同意する。
統一するなら【●クラ兄○ゲルハルト▼姐さん▽クラ兄】でも。
○▼逆もあり。集計する時は最初に出した方でお願いしとく。
姐さん吊りはちょっと嫌な予感が頭をよぎって俺は推せない…
ここの言語化は一応できるけど、確信は持ててないんだよね…
( 165 ) 2012/04/01(日) 22:26:38
ディアーナ
1d目を引くのは片占い師に「気にいらない」と言ってのけている辺り。これは狼ならばかなり豪胆かつ強力な白アピールだろう。>>1:103フリーデルへの質問から>>1:119返答だが、私はこの時点で[フリーデル-ディアーナ]両狼を考えていた。なので返答の中身「自分を白く評価している者がアピールに使おうとしていたか知りたかった」だったので矛盾点を指摘したが>>1:177と素っぽかったのでこれは村だなと見るのを止めた。
ここからが追加で、>>1:216昨日の●フリーデル希望の理由と>>99ここを経てからの>>161のGSは一貫性があるように見える。要するに狼でも言えることだからと言うことだろう。>>1:272ぐだるの嫌いに順じているのでやはりここは村じゃないだろうか。
( 166 ) 2012/04/01(日) 22:27:06
わかりにくくてすみませんが、本日の占い希望は【●(黒狙い)、○白狙い】でお願いします。」
レジーナさんは>>125 「白狙いなら【●パメラ】」ですが、黒狙いの希望出しをお願いします。
ペチカちゃんは不在でしょうか? 灰考察と希望出しを急いでください。
狼視点、どう考えても次は▲狩が最善手ですので、占い先は伏せなくても構わないはずです。
( 167 ) 2012/04/01(日) 22:30:04
>>163パメラ
あれ?そうなんだ。それは少し意外。
パメラ、どっちかって言うと空に向かって歌ってる感じがしたから、誰かと話したりするの得意じゃないかと思ってた。
んでも引き出し苦手かー…うーんそうなるとおかしくはない。ちょっと話したいな。
★初回占で狂人は黒出すと思う?
★クラヴィスが靄かかって見えない、の原因って何だと思う?
( 168 ) 2012/04/01(日) 22:31:06
【●金○武▼金▽教】
…見直した…けど…ディアーナさんとクラヴィスさんは、本当に同じくらいなの…。
( 169 ) 2012/04/01(日) 22:33:15
白狙いで希望集まってんだけどおおおおおおおお
どーしてくれんのーーーーーーwwwwwwwwwww
( *90 ) 2012/04/01(日) 22:35:03
姐さん・クラヴィス兄・ゲルハルト。この辺で落ち着けば異論ない。
他はそれなりに白っぽさが見えてる。と思う。
○パメラは白狙いならその中で占い当てる価値ありそうなとこ。
懸案事項、別にそんなことはなかったぜ!に落ち着くかもしれないなぁ…んー…だけどなんだかなぁ…
( 170 ) 2012/04/01(日) 22:35:20
>>164武
単純に「黒と思ってたのに狩COしてすぐ真視とか疑ってるふりしてただけなんとちゃうかこいつら」と思ったからデスね。村の思考の変化には理由があると考える質ですので、いきなり理由もなしに方向転換されると噛みつきたくなりマス。
あー…>>101忘れてマシタ。上の希望はどちらも白狙いデス。>>101形式に書き直すと【●風○教】デスね。
( 171 ) 2012/04/01(日) 22:35:23
★見>>165 …ヨシュカさん…▼金が嫌な理由…よかったら教えて…?
( 172 ) 2012/04/01(日) 22:36:16
自由占いVerの希望もったいないので出しマス。
【雪●風 女●教】
まず占い師雑感デスが、襲撃懸念とか考察>>84から、今もペチカ様真よりで見ていマス。レジーナ様も伸びて来ましたが、より占い師らしいで見たらまだペチカ様に軍配が上がるかな、と。なのでここから色を出して貰えれば思考が進みそう(黒が出ればなお良し)という訳でペチカ様にはニコル様を推薦しマス。
レジーナ様はまず拾い忘れてマシタが>>136返答ありがとうございマス。現在こちら狂よりで見ているので、偽黒出されにくいようにと考えてクラヴィス先輩かなあ、と。>>98の評がありマスし。武風は触りが微妙なので、読み切られてたら偽黒出されるかもしれないので下げデス。
喉温存…
( 173 ) 2012/04/01(日) 22:36:18
ノン!「得意」と「好き・好み」は違いやすよ!
自分にできるスキルがあんなら、的確に質問して対話してーってのが本音!
ばーっと自分の文章すら上手くまとめらんねー次元で相手に「こういう聞き方をすればわかりやすく上手く要素が引き出せるか」なんて考えて★投げるなんてのは現状ではできねェ。
だから殴られ?んのが大好きさ!
( 174 ) 2012/04/01(日) 22:37:14
( *91 ) 2012/04/01(日) 22:37:58
まとまってない部分も多いけど
【統一なら●下○武】【自由なら雪→風 宿→武】かな
で【▼教▽下】
正直シノンは噛まれろレベル。統一ならニコル占ってほしくない
だから統一白狙いでゲルハルトで
黒狙いでパメラは他と比べて落ちるのと、ちと>>163の返答が蛇足気味?
ほんでさすがにどことも切れが感じられないからの怖さもある
これはクラヴィスにも言えるけど。んでクラヴィス吊り希望は
白要素見つかんないってのがね。相対評価、わるい
( 175 ) 2012/04/01(日) 22:38:10
ごめん…自分で寒気が…
とりあえず吊りは避けられそう…なのか?
( *92 ) 2012/04/01(日) 22:39:05
>>175
噛まれろなんて言わないで!
フリーフォールがめちゃこええええーーーーー!!!
( *93 ) 2012/04/01(日) 22:40:05
金庫番 ディアーナは、ペチカ来ないね…、大丈夫かね…
( A166 ) 2012/04/01(日) 22:40:16
ゲルハルト
ゲルハルトで特筆すべきところは「誰かの影に隠れている印象」だ。聞きなれた言葉に直すとステルスしている、だろうか。アウトプットが少ないのもあるが、共感・理解・納得としながら視界の中を動き回っている。フットワークが軽いと言えばそれまでだが、これは何か違うと頭の中で違和感が走る、言語化不能。短くなったが今日は相対的に下がる。●は有り。
( 176 ) 2012/04/01(日) 22:42:05
☆ニコル>>172
パッションレベルなんだけど、姐さんって灰全員とライン切れてるように見えたんだよね。ふっと電波を受信するような感じで。
微白くらいの要素はあったから、ここは吊っても白じゃ?って懸念。
けど>>166とか来て今は「もしかして気のせいだった?」って心境。
そして仮にあるとすれば…と疑っていたシノン姐さんラインとか初日の重箱っぷりからしてないわーと今思い出した。これはひどい。
まだ姐さんクラ兄?は>>161>>166の評価の差が気にかかるしー…
( 177 ) 2012/04/01(日) 22:43:17
GSとしては
下>教風≧冥>金武
になるか。自分の考察方針が、割と村に合ってない気がする。
けっこう団子になってるし盛大に外してる予感がして自信がない。
吊り【▼武▽金】
占い【黒狙い●金、白狙い○教】
前述の通り、自信ないので自由占いでここ占うかどうかはまだ決めてない
金>>149
「レジニコル占いはいい予感しない」
なんだろうねー。おばちゃんの特性を考えると、白出た時、ガンガン白上げしそうってことかね。
そういう方向で、割と黒め思考に見えた。ここ黒ならニコルは白打てると思うんで、占いたいかな。
ただ、真視してる占に好き嫌いはっきり出すのは白と思うんだよね。
( 178 ) 2012/04/01(日) 22:43:51
占い師見てるんだけど笑うぐらい灰見る時間がない。
>>174パメラ
それ僕だよね?
ごめん、得意じゃ「ない」と思ったんだ。だから好きっていうのが意外だなーって…あれ?通じてるのか。?
( 179 ) 2012/04/01(日) 22:44:48
■7.GS
金>風=冥>武>下
■3.本日の【▼パメラ】
■4.本日の【●(黒狙い)武】【○金】
喉がないので温存する。
( 180 ) 2012/04/01(日) 22:45:20
ゲルハルトは相対で落ちてきた。>>153うーん。やたらあっさりおばちゃんに寄ってきたのよねえ。
>>126がものっそい違和感。拾えてないのに1d白寄り?とか。ちょっと見たらパメラにロック気味。結局シノンどうしたー?って思う。
パメラ占いは統一白狙いだと前述の通りパメ白で割られると微妙なんで、クラヴィスに変更。ただ、パメラ占いでも有り。
( 181 ) 2012/04/01(日) 22:45:22
いいにゃーどっちも占われないなんて狭さ的に無理げにゃー
失速しないよに頑張れにゃー
( *94 ) 2012/04/01(日) 22:45:58
ガチ考察する喉がなさそうなので
GS 冥>風>>>下≧武教>金
【黒狙い自由希望●金または教○風▼金▽教】
希望だしは統一前提です。白狙いがニコルちゃん希望なのは、ペチカちゃんの反応が見たいからですね。自由なら、ペチカちゃん→ニコルちゃんとレジ姐さん→ゲルハルトさんが面白いかと思います。でも、どちらかといえば、ディア姐とクラさんをお二人には黒狙いで占って欲しいですね。
( 182 ) 2012/04/01(日) 22:46:51
ヨシュカさん…ありがとう…なの。
…うん…希望はこのまま…なの。
( 183 ) 2012/04/01(日) 22:47:34
>>178
あなたはワルサーなのかー?
そこはご主人様だー!w
真占ならナイスヒットw
( *95 ) 2012/04/01(日) 22:47:56
宿>>178 ほんと言語化できないんでなんとも言えませんが
白出たらもったいない、黒出たらバランス悪い、って感じですかね
姐さんのニコル占い。ここはほんと印象論なんで、すいません
( 184 ) 2012/04/01(日) 22:47:56
毎回思うのだが、偽装できる感情要素なぞアテにはならない。
( -84 ) 2012/04/01(日) 22:49:38
>>*94
失速…うん、しないよう、なるべく頑張るにゃ
LW経験一日しかないけど…
( *96 ) 2012/04/01(日) 22:50:02
ニコルかわいいよニコル…
ゲルハルトとフラグ立ってるのしってるけどな…
( -85 ) 2012/04/01(日) 22:50:04
クラヴィスが白塗り臭いwwww
クラヴィス黒出たら吊られそうwww
( -86 ) 2012/04/01(日) 22:50:08
( -87 ) 2012/04/01(日) 22:51:33
ディアーナ>>184
謝らないでもいいよwwおばちゃんが切れを拾えたし、ね。
言語化出来ないもんはしかたないさね。
それでも出してきてたんで、吊りたくないなぁと思ってた
( 185 ) 2012/04/01(日) 22:51:48
ただいまー、昼ごろまでしか見られなかったにゃぁー。
フリ>>72
決め打ちが必要な場合は必要って言わないと、「いいかも」って言われても困るにゃあ。
4灰2縄有利は、確率計算ちゃんとしたらわかったにゃ。漠然と灰多く残るじゃんとか思ってしまってたにゃー。やっぱ寝ぼけ脳だったみたいだにゃ。
占いは何も狼を占うためだけにあるんじゃないにゃー。
引いた色によって有利不利が予想できるなら、狙い目も変わるに決まってるにゃ。
ルヴィ>>79
間違いを指摘したのに、素直にって言われてもにゃー。
( 186 ) 2012/04/01(日) 22:55:28
>>185女
「吊りたくない」★ここって「ディアーナ様を」で合ってマスか? 黒視から白視へ変化したという事でショウか。それだと、切れも意味がないような気がするのデスが…
(白灰からのラインって意味ありマスかね?)
( 187 ) 2012/04/01(日) 22:55:40
げるとお休みー。ペーター辺りが来ないかなぁ(チラッ
( +36 ) 2012/04/01(日) 22:57:20
シノン考察してる。ごめんもちょっと待って……
直近
★ディアーナ
「正直シノンは噛まれろレベル」これ本気で言ってる?
( 188 ) 2012/04/01(日) 22:58:14
んむ…今日狼を探してる感強いのはレジーナ様なのデスよね…灰考察…
( 189 ) 2012/04/01(日) 22:58:32
冥>>187
最初吊りで色見る予定だった。んで、吊るよりは占いで色見たくなった。こんな感じ。
( 190 ) 2012/04/01(日) 23:00:17
■3.本日の▼
■4.本日の●(黒狙い)、○白狙い
シノン>>162 「統一占(白狙い)」【●教○武 ▼下▽風】、171 【●風○教】、>>173 「自由占いVerの希望」【雪●風 女●教】
ヨシュカ>>165 【●姐さん○パメラ▼クラ兄▽姐さん】「統一するなら【●クラ兄○ゲルハルト▼姐さん▽クラ兄】でも」
ニコル>>169 【●金○武▼金▽教】
ディアーナ>>175 【統一なら●下○武】【自由なら雪→風 宿→武】【▼教▽下】
レジーナ>>125 「白狙いなら【●パメラ】」、>>178 【▼武▽金】【黒狙い●金、白狙い○教】
クラヴィス>>180 【▼パメラ】【●(黒狙い)武】【○金】
フリーデル>>182 【黒狙い自由希望●金または教○風▼金▽教】
/冥見風金宿教薬
●風金金下金武金
○教下武武教金風
▼下教金教武下金
▽風金教下金_教
( 191 ) 2012/04/01(日) 23:01:00
武>>188 3割ぐらい。ほんとに噛まれたら安心しつつちょっと凹む
まあ狩人灰にいるならこの表現は使わなかったかもね
( 192 ) 2012/04/01(日) 23:01:21
■5.自由占いか統一占いか
クラヴィス>>46 「フリーデルが希望しているのであれば、私も」、ディアーナ>>73 「リデルの意をくんで【自由】」、>>106 「自由」、パメラ>>108 「どっちでもいい」、シノン>>110 「自由」、ヨシュカ>>114 「統一スキーだけどもう自由でいいかな…」
■6.占を決め打つか、決め打てるか否か
クラヴィス>>106 「状況がつかないと私には無理そう」、パメラ>>108 「現状は信用差難しい」、シノン>>110 「今決め打てと言われたら「無理」」、ヨシュカ>>114 「できるかどうかじゃない、やるんだよ!って心境」「本当に判断するの難しい」
( 193 ) 2012/04/01(日) 23:01:54
金庫番 ディアーナは、ごめん。小腹がすいたから誰かお餅くれない?
( A167 ) 2012/04/01(日) 23:02:11
■7.GS
ヨシュカ>>127 「白 ニコル>シノン=パメラ=クラ兄>ゲルハルト=姐さん」
ニコル>>159 「ディアーナさんと…クラヴィスさんの二択」「武=冥≧下>金≧教」
シノン>>160 「白:金>教武≧風>下:黒」
ディアーナ>>161 「白:冥>風>武>下>教:黒」
レジーナ>>178 「下>教風≧冥>金武」
フリーデル>>182 「冥>風>>>下≧武教>金」
( 194 ) 2012/04/01(日) 23:02:15
ペチカも偽くさいんだよなぁ。どっちも狂人じゃないかしらね。ルヴィ護衛したいわ。
( -88 ) 2012/04/01(日) 23:02:35
>>191
わーお。この票割れはひどい。
ルヴィの苦労察します…(なむ
どこに飛ぶか分からない吊り票(ガクブル
( *97 ) 2012/04/01(日) 23:03:16
GS?出す意味あんのかレベルに差は微妙なんすけど。
白:風>冥>武金>教:黒
だが、アピにも取れる白いところ?人狼組ならいわねーよ
っつーモノが風、教辺りあんまり取れねぇ?
2狼いるっつーラインから考えようとすっと
冥がいっちゃん他の灰と切れてる感じ。
そんで一応↑では最白にいる風が浮上してくるパラドックス。
金教武?どことも切れ感じねェ
あ。>>175>噛まれろレベルが今すげぇ印象が良い。
って時間過ぎてる!?数には入らねーだろうが意思表示、として
あー…【▼教▽風】霊能の色は確実つー意味で。
【●教○武】
( 195 ) 2012/04/01(日) 23:03:47
( A168 ) 2012/04/01(日) 23:04:25
時間も差し迫ってるので●ディアーナ○ゲルハルト▼ニコル▽クラヴィスで提出にゃー。
基本昼までの黒い順という感じですにゃ。
ただ、ディアーナは>>73みたいな返し方が白黒入交という感じで、占いを優先したい、という感じですにゃ。
今日も罰ゲームか…
( 196 ) 2012/04/01(日) 23:04:53
【仮決定 ▼クラヴィス ペチカ●ニコル レジーナ●ディアーナ】
灰6名の大変難しい判断ではありますが、▼クラヴィスさん、●ディアーナさんの差は占い対象として多く名前が上がったか否か、です。
( 197 ) 2012/04/01(日) 23:07:18
薬剤師 フリーデルは、女将 レジーナ を能力(守る)の対象に選びました。
( 198 ) 2012/04/01(日) 23:08:19
ごめん、考察としてまだ詰めれてないけど、希望だけ出しとく。
シノンニコルは今日吊りたくない。
パメラも次点吊りたくない、もう少し話してみたい。
クラヴィスは今日になって声が小さいのがなんでだろうって思ってる。やや落ち。
ディアーナも詰めて見れてないけど、「シノン噛まれろ」が気になってしょうがない。灰が噛まれるなんて多分ほぼないこの状況でこの台詞って、白狼疑惑ふっかける前フリに見える。
暫定GS ニコル>シノン>パメラ≧クラヴィス>ディアーナ
▼ディアーナ▽クラヴィス ●ディアーナかクラヴィス○ニコル
詰めれてなさすぎなのは自覚あるんで、カウントしないでくれても構わない。
( 199 ) 2012/04/01(日) 23:08:37
【仮決定確認&セットしマシタ】
>>194見る分にあまりパメラ先輩黒視されてない…? 皆の考察読み返したいデスね。
( 200 ) 2012/04/01(日) 23:10:32
【仮決定了解】
武>>199 噛まれないから、でだけ疑うことは絶対しないよ
これは誓える
( 201 ) 2012/04/01(日) 23:11:05
殺伐メイド シノンは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
【仮決定確認&了解した】
自殺票が入れられないようなのでルヴィに振っておく。
( 202 ) 2012/04/01(日) 23:11:10
( 203 ) 2012/04/01(日) 23:11:20
金庫番 ディアーナは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
教育係 クラヴィスは、修学旅行中 ルヴィ を投票先に選びました。
■5.どっかで言ったけど自由がいいと思う。
■6.現段階では決め打てない。
( 204 ) 2012/04/01(日) 23:11:27
【仮決定確認したのさ!】
灰じゃないのに混ざってごめん…と言いたくなる言い方である…
( 205 ) 2012/04/01(日) 23:12:05
えっと、ペチカと黒狙いかぶったけどどうしよ?まあ狂人だろうしとりあえず希望継続。自由で被るのって皆あんまり嬉しくないよね。
変えるて言っても次シノンだしなぁ。ここ占い微妙なんよなぁ。考え方違うし。
( 206 ) 2012/04/01(日) 23:12:09
風来嬢 ニコルは、金庫番 ディアーナさん、飴…いる?
( A169 ) 2012/04/01(日) 23:12:15
よし避けたーー!!
吊り変更ないと良いねトカレフ!(ハイタッチ
( *98 ) 2012/04/01(日) 23:12:33
【仮決定了解です。】
ゲルハルトは今日は割と質問の考察と方向性が安定してきていて、少し白くなったとおもいます。レジにはつつかれてるけれども、きちんと自分の意見を持って答えていますね。ただ…昨日の●薬3票目は動機があるといえども実質致命票で状況黒いかしらね。
( 207 ) 2012/04/01(日) 23:12:56
女将 レジーナは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
風来嬢 ニコルは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
女将 レジーナは、金庫番 ディアーナ を能力(占う)の対象に選びました。
金庫番 ディアーナは、風来嬢 ニコルんー、仮決定出たし、やっぱ誰かから質問来たらお願い
( A170 ) 2012/04/01(日) 23:13:11
【仮決定確認】
占いって黒狙いになってる?白狙い?
>>201ディアーナ
ん、ん。その発想が出ることがそもそも…って感じなんだけど。
とりあえず了解しとく。
( 208 ) 2012/04/01(日) 23:14:21
反対意見があればどうぞ。
個人的には統一占いで、斑になっても即吊りはせず、本人と占い師の反応を見たかったのですが……。
どうも皆さん、斑吊りをしなければ気がすまないようですし、灰吊りも同量のリスクがあります。
占い師にお任せの自由占いも考えましたが、個別の希望がかぶったため、指定しました。
( 209 ) 2012/04/01(日) 23:14:21
武器庫住み ゲルハルトは、僕も飴余ってるので必要な人は声かけて。
( A171 ) 2012/04/01(日) 23:14:56
見張り番 ヨシュカは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
占いは、ん…今回対抗真狂ほとんど見えてるだろうから対抗の中身気にする必要もねーしな…む。占い占いしてるペチカに1票投げる。
>>179ゲルさん
っすね。でもクラヴィスさんも得意・好きについてゲルさんと似たようなズレあったりしたんで、全体で宣言しやした!
( 210 ) 2012/04/01(日) 23:15:46
占にもかからないとかどういうことなの…
リデル食いでいいと思う?
( *99 ) 2012/04/01(日) 23:15:54
あ、【仮決定見た】
んークラヴィス吊り。うーん。ゲルハルトどうするー?とは思うけど、全く自信ないので了解
【ディアーナ占、クラヴィス吊りセットは完了】
( 211 ) 2012/04/01(日) 23:16:05
( -89 ) 2012/04/01(日) 23:16:50
( -90 ) 2012/04/01(日) 23:17:13
( 212 ) 2012/04/01(日) 23:17:24
武器庫住み ゲルハルトは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
( *100 ) 2012/04/01(日) 23:18:20
うん、おけおけ。
【狼側本決定:フリーデルセット!】
何か上手く行きすぎてて怖いな…
( *101 ) 2012/04/01(日) 23:18:28
>>*100
www
自分で言っちゃ駄目w それと赤キリ番おめー
( *102 ) 2012/04/01(日) 23:19:18
実はワルサーには、
1.僕に黒出して
2.吊ってもらった上
3.コルトに白出してほしい。
( *103 ) 2012/04/01(日) 23:19:33
( *104 ) 2012/04/01(日) 23:19:58
>レジ
レジ★クラヴィス白視していたみたいですが、吊は反対ではないのでしょうか?
( 213 ) 2012/04/01(日) 23:20:01
>>*103
それ出来たらMVPワルサー確定だねw
でも襲撃どうするのさw 上手い説明いかないんだけどw
( *105 ) 2012/04/01(日) 23:21:36
姐さん占うならどっちかっていうと統一がいいんだけどなぁ…
…うーん。しかし異論と言うほど強い意思でもない。
( 214 ) 2012/04/01(日) 23:22:03
クラヴィスさんには申し訳ありませんが、どちら陣営でも、お墓からモーリッツ組の奮闘を見守っていてください。
レジーナ>>178 「黒狙い●金」、ペチカ>>196 「▼ニコル」ですので、黒にせよ白にせよ、答えによって思考が進むはずです。
( 215 ) 2012/04/01(日) 23:22:10
自分の怪しむ先が村とかぶってないっぽい? 困る……。
( -91 ) 2012/04/01(日) 23:23:06
コレをガチで完成させるなら、今日真占を抜くしかない()
( *106 ) 2012/04/01(日) 23:23:19
☆薬>>213
すごい微妙。ただおばちゃんの方向性が村と微妙にずれてるから自信ない。
クラヴィス白判定みた訳でもない
( 216 ) 2012/04/01(日) 23:23:26
GS的にはこうにゃ。
白:その他>ゲルハルト>クラヴィス>ディアーナ>ニコル:黒
もうちょっと詳しく噛み砕くとディアーナは黒いと思ってるんだけど、>>73の反応がロックに疲れた村人でも狼でもありうる、という私の経験則にゃ。
この手の人はなんというか…色見ておかないと私もディアーナさんも考察が落ち込み気味になってしまうというか、なんとなく察して欲しい。
【仮決定了解】
ということで自分で>>196と言っておいて▼クラヴィスというのになんとなく微妙に思えてしまう&若干ガン黒狙いからズレてしまうんだけど私もディアーナさん占いたいという。
でも黒い4人中3人がそれぞれ入ってるんで了解はするにゃ。
( 217 ) 2012/04/01(日) 23:24:02
>>179あ。得意じゃない。合ってます。でも好きっす。つまり下手の横好き。
シノン噛まれ云々のやり取りは武金切れ感。
今のところ、ラインありえそうなのが教風、教武、風武、風金…か?
( 218 ) 2012/04/01(日) 23:24:43
>>*106
そんな曲芸出来るなら、普通にやってても勝てるでしょw
ロマンだけどさっw
( *107 ) 2012/04/01(日) 23:24:57
私もヨシュカちゃんに同意です。ディア姐占うなら統一がいいんじゃないかと。ここ黒で白囲いされたら、吊逃しそうです。
( 219 ) 2012/04/01(日) 23:25:14
雪の降る夜 ペチカは、略称ばかりだと議事読み込みが大変にゃー、というボヤキ。
( A172 ) 2012/04/01(日) 23:26:12
パメラ白いってこれえええ
ん…本筋とは関係ないけどどうしても言いたいけど
本筋と関係なすぎるうえにヘイト入りそうなので落ち着け俺的な。
そうだ、紅茶のもう。
( -92 ) 2012/04/01(日) 23:26:15
>>218
ここにライン繋ごうとした人がいますよー(チラッチラッ
( *108 ) 2012/04/01(日) 23:26:28
ふふ。そうさ、男はロマン、ってね。
あー…仮決定ブラフでもなさそうだな。よかった。(ぎゅー
( *109 ) 2012/04/01(日) 23:27:10
>ペチカちゃん
★ニコルちゃん占わないでロック解ける自信ありますか?
( 220 ) 2012/04/01(日) 23:27:11
>>218
冥武だよーと言おうとしたらもうコルトに言われていた件
( *110 ) 2012/04/01(日) 23:27:45
よかったねー(ぎゅむー
明日も二人で良かった。…問題は判定かな。
( *111 ) 2012/04/01(日) 23:28:20
( -93 ) 2012/04/01(日) 23:29:13
>>*110
考える事一緒すぎるw
さあ、明日さらに灰が狭くなるぞー(乾笑
勝とう、おー!
( *112 ) 2012/04/01(日) 23:30:26
ん、ん。>>215見て黒狙いと理解。
>>210パメラ
全体宣言理解。質問答えてもらえると嬉しい。
>>218も了解した。好きならいい。
クラヴィス、クラヴィス。
飴渡すんで色々聞きたい。人なら思ってること垂れ流して。
★1:希望出し関連で思ったことあれば。
★2:狼はライン繋ぐと思うか切ると思うか。
出来たら各灰別に意見ほしい。パッションでも構わない。
★3:レジのクラヴィス吊りへの反応どう思う?
( 221 ) 2012/04/01(日) 23:32:10
武器庫住み ゲルハルトは、教育係 クラヴィスに桜餅をご馳走した。
( A173 ) 2012/04/01(日) 23:32:25

( A174 ) 2012/04/01(日) 23:32:46
ディア姐は夜明け前後の反応からロックしてしまった感じはあるけれども、それを差し引いても今日はかなりの質問ステルス。昨日の私評やニコルちゃん評は後々を見据えてSG計算しているような印象を受けます。白黒要素とって狼探しているというより性格要素から希望だしに上げやすいところを探している感じです。
( 222 ) 2012/04/01(日) 23:32:57
フリーデル>>219 ディアーナさんに白判定が出ても、最終日に残っていれば、「吊逃しそう」はないと思いました。
ペチカ>>196 「▼ニコル」が謎なので、真ならば判定によって思考が進むはずだし、偽ならばびみょい態度になるのでは、と期待しての決定です。
( 223 ) 2012/04/01(日) 23:33:23
判定www偽黒出してくれたら嬉しいな(にっこり
灰の狭さとかまじで笑う
( *113 ) 2012/04/01(日) 23:33:46
修学旅行中 ルヴィは、下働き パメラ「pt削り」同意です……。
( A175 ) 2012/04/01(日) 23:34:17
12人村まじで狼鬼畜ゲーw
偽黒欲しいねー。思考伸ばすのに丁度良いし。
( *114 ) 2012/04/01(日) 23:36:21
( -94 ) 2012/04/01(日) 23:36:41
村から占いたいとされている人を女将だけに任せるって、
なんかこう、女将真に偏ってるような感じがするなぁ、と。
でも、ペチカのロックが占わせなきゃ解ける気しないのも事実。
…んー、>>223はまだ理解できなくもない範囲かなぁ。
俺も割と警戒視はしてるとこだし、吊り逃すことはないか?
でもこことクラヴィス兄は薄く切れてそうな…? んー。
( 224 ) 2012/04/01(日) 23:37:09
修学旅行中 ルヴィは、飴の欲しい人はいませんか? パメラ、ニコル、ペチカに残っていますよ。
( A176 ) 2012/04/01(日) 23:37:41
( A177 ) 2012/04/01(日) 23:38:03
☆1 パッション、ディアーナが怪しく見えたな。
次、白飽和消去法でと言う理由が多いようだが、それは見つけようとしなければ上がるわけがない。よってこの理由で挙げている者は怪しむべき。
☆2 私なら開始時点で個別行動する。また、添削などもお互いせず戦略上でのみ合わせるのみとする。よってラインを探すのは無意味に思う。むしろ逆意見の二人を見た方が良いだろう。
☆3 ペチカも似たような意見のようだし、昨日自分の予想が外れていて強く言えないのもあるのではないか? 私は気にしてはいないがゲルハルトは気になるのか?
( 225 ) 2012/04/01(日) 23:38:06
考察を全く出さなかった今日!いや途中まで書いてるんだけど
狼鬼畜過ぎわろたwwwって感じだよねー。
でも一回、PP狭義完全勝利したことあるよ。
だから、「無理」じゃないんだ。
がんばろう。(ぎゅ
偽黒来ないと割ときついぞw
( *115 ) 2012/04/01(日) 23:38:47
見張り番 ヨシュカは、ptが削られようと名前で呼ぶ!さりげなく省略して!
( A178 ) 2012/04/01(日) 23:38:48
( -95 ) 2012/04/01(日) 23:39:00
金庫番 ディアーナは、ルヴィwwwwwあたしも持ってるwwwwww
( A179 ) 2012/04/01(日) 23:39:10
フリーデルに思いっきり偽視されててふいたwwwwwwww
黒引いても黒囲い扱いかよwwwwwwひでえwwwww
( -96 ) 2012/04/01(日) 23:39:19
>>224
うむむ? 素村ワタシとしては理想通りの占いなんだけどなあ(黒視するクラヴィス吊りーの真視する占に二番目黒当たりーので
ずれてる?
( *116 ) 2012/04/01(日) 23:40:08
下働き パメラは、餅投げてほしい奴居たら挙手!しかし自分が欲しい…。既に1もらってるっつーのにorz
( A180 ) 2012/04/01(日) 23:40:21
ちょまwwwwふとみたらactも@1wwwwwwww
( -97 ) 2012/04/01(日) 23:40:56
いまざっと議事を読んでいたら衝撃的な>>167が。
えー、白狙いかぁ。うーんと、○パメラさんかなー。
なんとなくというか、好印象持ってます、ぐらいなんだけどね。純灰+好印象、的な。
シノンさんは純灰+>>1:240、みたいな感じ。
>>217でゲルハルト>クラヴィスなのは同じ考察の無理矢理感でも、白塗りよりも黒塗りよりの方が、狼がSG作ってるような感じがしたから、という。
( 226 ) 2012/04/01(日) 23:41:03
金庫番 ディアーナは、修学旅行中 ルヴィんー他にほしい人いなきゃパメラに投げていい?
( A181 ) 2012/04/01(日) 23:41:22
>ルヴィちゃん
なるほどね。そこは了解です。
クラヴィスさんは今日も安定感あるとは思っています。ただ少し違和感がありますね。たとえばクラヴィスさんのパメちゃん評、パメちゃんがクラディアを狩視して占い希望から外した過程ってちょっと考えればわかると思うんです。クラヴィスさんは丁寧に議事読む方だから、そこに気づけず「後付けっぽくて黒い」と判断するのは違和感あります。本人思考トレースタイプだと言っていたにも関わらず、パメちゃんが何を思ったのか推測してみる姿勢が乏しいです。
( 227 ) 2012/04/01(日) 23:41:25
どっちか黒、はあるけど、どっちも黒、はなさそう。
クラヴィス兄吊って白なら姐さんは結構怪しい…かもしれない。
あー、うん、もしかしたらかなり失敗したかも…
( 228 ) 2012/04/01(日) 23:41:31
>>*115
わろたwww12人村灰狭すぎわろたwww
そか。何か希望見えてきたかも。
うん、がんばろーね(はぐはぐ
( *117 ) 2012/04/01(日) 23:41:40
( -98 ) 2012/04/01(日) 23:42:15
ヨシュカ>>224 本音では統一を考えていたんですが、どうも村と両占い師のGSがずれているので……。
真なら判定が唯一絶対の材料になるはず。結果によって態度が変わらなければおかしいし、それは村からの判断材料になります。
( 229 ) 2012/04/01(日) 23:42:16
>>227
こんなに俺の思ってることをうまく文章にしてくれる人がもうすぐいなくなるなんて…ぐすっ
( -99 ) 2012/04/01(日) 23:42:53
金庫番 ディアーナは、下働き パメラダメだったらごめん。パメラの言葉聞きたいのさ。えいっ
( A182 ) 2012/04/01(日) 23:43:05

修学旅行中 ルヴィは、金庫番 ディアーナさん、すみません、名前が抜けていました。
( A183 ) 2012/04/01(日) 23:43:33
( A184 ) 2012/04/01(日) 23:44:26
リデルなんでもうすぐいなくなっちゃうの…
こんなに俺…じゃないアタイの思ったことをすっきり言葉にしてくれる人そうそういないと思うんだ…
( 230 ) 2012/04/01(日) 23:44:31
( *118 ) 2012/04/01(日) 23:44:46
>>225クラヴィス
上段:成程。時間内で言語化できたら垂れ流してほしい>ディアーナ
白飽和は、そうだねー。狼探す姿勢という意味でなら承知。結果如何で参考にさせてもらう。ただ白拾い型がいるのも事実だとは思う。
中段:ほむ。寧ろ別行動を見た方がいいって考えか。
★ライン切れ、って使えそう?例えばシノン―ディアーナの初日みたいな。
下段:ん、ん。ありがと。
僕はそこまででも。自分に自信ないっていう像は少し見えてる。
( 231 ) 2012/04/01(日) 23:46:23
私のなかでニコルちゃん、シノンちゃんは白、パメちゃんはクラディアどっちとも切れてるからたぶん白。
組み合わせとして可能性が高そうなのは、金教>金武>教武で見ていますね。
( 232 ) 2012/04/01(日) 23:47:03
もしかしなくても:アタイがパッション派すぎるだけ
>>229
納得はした。その考え方も真っ当だとはおーもーうー。
( 233 ) 2012/04/01(日) 23:47:31
本決定出てマシタっけ?
>>190 なる。ちょと浮上した感じなのデスね。@0
( 234 ) 2012/04/01(日) 23:49:17
☆2追加
…ただ、人狼組は私ではないのでどうするだろうか。
私はパメラ狼は当っていると思うのだがな。
ニコルは邪視したら予想通り下げてきたのでここも見直すと良いかもしれない。
ディアーナも黒目に移動。
ふむ、ところで何故私の意見を聞きたいのだろうか。
後、ラインがあるのを見るのは危険なので止めた方が良いだろう。
( 235 ) 2012/04/01(日) 23:49:29
ディアーナさんあざす!act、餅投げ用に@1だけ残ってるっす。
まず、>>221で、ゲルさんが白いっす。
特にゲルさん狼・クラヴィスさん村っつー構図はないとみていいかと思いやした。吊られる直前の村人に飴差し出して質問投げてくれるなんて、っす。
>>168に答えますね。
☆1.思いやす。序盤ならとりあえず吊ってみようか、っつー心象になりやすいし。
☆2.視点が俯瞰的?だからかなーと。その結果の考察を読んでも、理解はできるが…っと首をひねる部分が多かったんすよ。考えがわからねぇ。
( 236 ) 2012/04/01(日) 23:49:59
あれ?本決定出た?とりま【どんな本決定でも受け入れるよ】
ほんで占い発表順については昨日と同じ?
確認してあげた方いいよ
質問…多分ないと思うけど、あるなら飴頂戴ね
( 237 ) 2012/04/01(日) 23:50:30
コルトの白さのおかげでラインになってないだけだな、これ。
明日はがんばります。
>>*117
そのときの陣形は占狼―霊狂だったけどね()
灰の狼濃度高いのはやっぱきついなー。
コルトのおかげだー。(ぎゅーー
>>*118
対話にかまけている間に普通に時間なくてできていないだけです!
しかしそれで生き残れたのはヨソウガイ
( *119 ) 2012/04/01(日) 23:50:38
大丈夫。今のところヨシュカちゃんの考察は村の中で一番信頼できます。多分ルヴィちゃんよりも長生きすることになるけど……応援しています。
( 238 ) 2012/04/01(日) 23:50:52
☆フリ>>220
ディアーナに●かけておかないとディアーナの精神衛生上よくない、って気がしたんだよね。
この>>73の私を突き放してる態度が、狼ならともかく、村なら占いかけないと辛いだろーなー、というか、そういう感じなんです。
占い師候補から延々とロックかかってると辛い、って村人を見たことがあって。
って考えると今なんとなくニコルの●怖いがなんとなくわかったような気がした。
ちょっとニコルの色は保留にさせて。
( 239 ) 2012/04/01(日) 23:51:12
恐らく今回は「切れ」よりも個別に見た方が良いぞ。
狼3ではなく2なのだからな。
「切れ」を逆に使うのも怪しい。それは「ある」を見るのと同義だ。
( 240 ) 2012/04/01(日) 23:52:17
とりあえず、レジ護衛。理由?ニコルちゃん占いの結果なんて見なくても問題ないでしょ?占い師はどっちも狂人ぽいわ
( -100 ) 2012/04/01(日) 23:52:41
【本決定変更なし】
発表は黒即、白3分後でお願いします。
( 241 ) 2012/04/01(日) 23:52:50
うん、明日も山場だー(ぎゅむ
2-1で勝って伝説作ろう!
トカレフも白視してくれる人増えてるよ、いけるって!
(無駄に楽観視
( *120 ) 2012/04/01(日) 23:53:01
ペチカのその考え方は好き。
やっぱ自分の定規ではあるけどそれはぶれてないね
( -101 ) 2012/04/01(日) 23:53:27
( 242 ) 2012/04/01(日) 23:53:30
下働き パメラは、殺伐メイド シノン決定確認は必要だろ。てい!
( A185 ) 2012/04/01(日) 23:54:05

( 243 ) 2012/04/01(日) 23:54:38
下働き パメラは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
( +37 ) 2012/04/01(日) 23:54:54
( 244 ) 2012/04/01(日) 23:55:01
>>238
…ありがと。力不足だろうけど、墓下落ちるまでは頑張るよ。
【本決定了解】 いかん、今のクラ兄白い…
( 245 ) 2012/04/01(日) 23:55:06
修学旅行中 ルヴィは、教育係 クラヴィス を投票先に選びました。
( 246 ) 2012/04/01(日) 23:55:55
>>235クラヴィス
追加来てた。ありがとう。
パメラねー…んー見れてないからなんとも。ニコルは白いと思うんだけど、反応か。
ディアーナも…ってクラヴィス。黒視多くないか。
クラヴィスの意見を聞いてるのは、会えなくなるから。人ならあとで此処聞いておけばよかったなんて思いたくないからね。
クラヴィスが狼ならそれはそれで情報になるし。霊襲来たら知らんけど。
特に★1みたいのは、本人からの意見を聞きたいんだよ。
( 247 ) 2012/04/01(日) 23:55:59
>>243
そこは俺もちょっと突っ込みたくなったけど、
もう偽だからとかそういう問題じゃないような気がしてきたんだ!
いや、保留も何ももうすぐ結果見れるじゃん!っていうね!
( -102 ) 2012/04/01(日) 23:56:26
薬剤師 フリーデルは、雪の降る夜 ペチカ を能力(守る)の対象に選びました。
【本決定確認】
時間がないので後は省略。
狼は「演技くらいする」と考えるのが妥当。
一番白々しいのは誰かを見るのも良いだろう。
( 248 ) 2012/04/01(日) 23:56:46
【本決定確認】
考察出せてなくて申し訳ない。明日は出せるようにする。
( 249 ) 2012/04/01(日) 23:56:54
( -103 ) 2012/04/01(日) 23:57:21
パメラ先輩ありがとうございマス!
←actも切れてた奴
【本決定確認しマシタ&セット済みデス】
>>240「切れ」デスか…ワタシ自身灰同士のラインはあまりチェックしまセンが、確黒から投票などでライン見るのはアリだと思うんデスけどね…
クラヴィス先輩の色でこの発言のとらえ方が変わってきそうデス。
( 250 ) 2012/04/01(日) 23:57:50
>>236パメラ
ごめんね、それが狙いなんだ…
伝説wwこの白飽和の村で勝てたら、嬉しいね。
はは、がんばるよ。ありがと。(額にキス
( *121 ) 2012/04/01(日) 23:57:54
今日はいろいろドタバタになってごめんなさい。
にゃあも吹っ飛んでしまった。
【本決定了解です】
ニコルについてがなんだか宙ぶらりんになってしまって、本決定を受け入れるのが納得行かないというか、流水のごとくという感じですにゃあ…
( 251 ) 2012/04/01(日) 23:57:57
演技しそうなのはパメラ。
そこ白っすよねーは意外ときになるんだよね
( -104 ) 2012/04/01(日) 23:58:13
なんだかクラヴィスさんが白っぽいよう……(涙目)。
人だったらごめんなさいいい!
( -105 ) 2012/04/01(日) 23:58:16
( 252 ) 2012/04/01(日) 23:58:17
ああ、狼のお二人さん。
今日私を吊れて良かったな。おめでとう。
( 253 ) 2012/04/01(日) 23:58:37
( -106 ) 2012/04/01(日) 23:59:26
>>253
ありがとう!
黒視されかけてたから凄く嬉しい!
( *122 ) 2012/04/01(日) 23:59:32
( -107 ) 2012/04/01(日) 23:59:35
>パメラ
返答ありがと。明日ゆっくり見る。
>クラヴィス
意見ありがと。単体ね。
こんなパッと意見出てくるクラヴィス白な気がしている…すまん。
( 254 ) 2012/04/01(日) 23:59:36
>>253
こういうタイプが狼だったら逆に精神ダメージがぱないです先生。
( -108 ) 2012/04/01(日) 23:59:57
( A186 ) 2012/04/01(日) 24:00:00 《2012/04/02(月) 00:00:00》
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る