874 【身内村】忙しいけどガチしたいもん村(仮)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
青年 ヨアヒムはオリーブオイル オットーに投票を委任しています。
ネコ科 にゃこぶ は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
青年 ヨアヒム は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
オリーブオイル オットー は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
衛生兵 フリーデル は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
少女 リーザ は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
零落元貴族 ディートリヒ は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
裏切りの古傷 シモン は 衛生兵 フリーデル に投票した。
吾輩は ヴァルター は 裏切りの古傷 シモン に投票した。
衛生兵 フリーデル に 1人が投票した。
裏切りの古傷 シモン に 7人が投票した。
裏切りの古傷 シモン は村人達の手により処刑された。
衛生兵 フリーデル は、ネコ科 にゃこぶ を守っている。
次の日の朝、オリーブオイル オットー が無残な姿で発見された。
《★霊》 裏切りの古傷 シモン は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、ネコ科 にゃこぶ、青年 ヨアヒム、衛生兵 フリーデル、少女 リーザ、零落元貴族 ディートリヒ、吾輩は ヴァルター の 6 名。
( *0 ) 2012/04/03(火) 00:30:05
フリーデル君>>112
自信満々、は確か昨日の彼考察でシモン君も言っていたような気がする。
今まではその日毎に結論を出していたのに、今日はあっさり揺れたように見えた、ということかな?
了解。
シモン君>>114
わかった…出来る事を頑張る。
( 0 ) 2012/04/03(火) 00:30:08
( +0 ) 2012/04/03(火) 00:30:25
「ごろな〜ご」
おおっ、三日ぶりににゃんこ神様のおなりにゃ〜。
[にゃんこ神はシモンと一緒に踊りだした]
「俺の古傷な、実は戦場でついたものじゃなくて、近所のネコに引っかかれた傷なんだよ。それ以来猫が嫌いで・・・」
ネコ嫌いかにゃ?寂しいにゃぁ・・・。
【シモンは人狼ですにゃ】
( 1 ) 2012/04/03(火) 00:30:26
やっぱオリーブ襲撃するよな。
オリーブと古傷、お疲れ様だ!
( +1 ) 2012/04/03(火) 00:30:41
( A0 ) 2012/04/03(火) 00:30:43
( +2 ) 2012/04/03(火) 00:30:50
( a0 ) 2012/04/03(火) 00:30:56
( +3 ) 2012/04/03(火) 00:31:12
( +4 ) 2012/04/03(火) 00:31:12
( +5 ) 2012/04/03(火) 00:31:13
( +6 ) 2012/04/03(火) 00:31:15
襲撃通ってよかったぱら!
シモンさんとオットーさん、お疲れ様でしたパラ。
オットーさん、まとめお疲れ様でしたーパラ〜。
( +7 ) 2012/04/03(火) 00:31:15
おっとー・・・。
にゃこぶ、皆のために頑張るにゃぁ・・・。
ナイス選択、有難うにゃぁ・・・
( 2 ) 2012/04/03(火) 00:31:17
ふう。とりあえず一匹。
これで狩COでさらに1狭められるか。
( +8 ) 2012/04/03(火) 00:31:27
オットーさん、シモンさん、お疲れ様でした。
墓下でゆっくりとご寛ぎ下さいませ。
( +9 ) 2012/04/03(火) 00:31:48
おっと、シモン狼か。
ちっ、スカウターが故障してやがる。
( +10 ) 2012/04/03(火) 00:31:52
>>1
ほう。回避しなかったか。
ならLWはヴァルターかのう。
( +11 ) 2012/04/03(火) 00:32:04
( 3 ) 2012/04/03(火) 00:32:12
【シモン君人狼判定確認した】
きた…!!
オットー君、ありがとう。シモン君も、お疲れ様でした。
( 4 ) 2012/04/03(火) 00:32:24
オリーブさん、シモンさんお疲れさまです〜
今日休みで表で…と少しおもってたですが
表いなくてよかったですよ。
シモンさんは私は多分吊れなかったです。
( +12 ) 2012/04/03(火) 00:32:30
>>0
んー、違う。「迷ってる感を出している」のをちょい疑った。
( 5 ) 2012/04/03(火) 00:32:49
今日・明日はにゃこぶ結構時間取れる予定にゃ!
最後、皆が良ければまとめをやらせてもらうにゃ。今まで足ひっぱったにゃが、にゃこぶ頑張らせてもらうにゃ。
【仮決定23:15 本決定23:45】で考えてるにゃ。皆早寝だからそれぐらいがいいかにゃ?とにゃ。
( 6 ) 2012/04/03(火) 00:33:03
なんとなく、狼のメンバーでみると、もうリーちゃんは白確かなあ
そして多弁に一狼なのかなあ
( +13 ) 2012/04/03(火) 00:33:04
あとは吾輩さん→でぃとでなんとかなるかな…とは思うけど。
よありざ狼ならもう無理と思う。
( +14 ) 2012/04/03(火) 00:33:24
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶ、まとめ了解した。(喉なでなで)
( A1 ) 2012/04/03(火) 00:34:04
( +15 ) 2012/04/03(火) 00:34:33
シモン狼、か。
なんとか、1狼か。
つったく、ビビらせやがって。
ちょっと、仕事も残ってるんでリセット。
オットー、英断Dankeな!!
( 7 ) 2012/04/03(火) 00:34:36
古傷狼!?
となると縄近かった吾輩か貴族がLW…?
しかし古傷素白っぽかったんだけどな。
( +16 ) 2012/04/03(火) 00:34:53
おお、シモンさん人狼でしたか。
狼陣営ちと大変そうでございますな。
( +17 ) 2012/04/03(火) 00:34:54
( a1 ) 2012/04/03(火) 00:34:55
>>+14ところがどっこい
にゃこぶは青黒視〜
リーザちゃん狼なら多分無理ゲーなのです。
さてどうなるのでしょうね。
@・ω)<僕たちもどきどきだめぇ
( +18 ) 2012/04/03(火) 00:35:32
しかし、この襲撃は「積極的」なのか「消極的」なのか。
俺は消極的襲撃だと思ってるが。これまでの襲撃筋からして。
( 8 ) 2012/04/03(火) 00:35:38
ディタとシモンの斬りあいが演技には思えないんだけどな。あれがライン切り演出だったら参ったの一言だ。
( +19 ) 2012/04/03(火) 00:35:44
狩、どうするかにゃ・・・?
今落ちた狩候補はヅラ一人。個人的には昨日の襲撃なしで狩生存はにゃんとにゃく思ってるにゃ。意図襲撃ナシでヅラ狩見切った狼ズにゃら、正直完敗にゃ。
非狩メンバーは結構透けてるにゃし、【狩は自分の判断で出てきてOKにゃ】と言っておきたいにゃ。
( 9 ) 2012/04/03(火) 00:36:14
フリーデル君>>5
そうか、了解。ありがとう。
あと一狼。今日(明日?)もこれくらいの時間になるだろうけど、吾輩も頑張ります!
【>>6確認した】
にゃこぶ君、宜しくお願いします。決定までに希望出せるよう努力する。
それでは休むのだ、皆今日もお疲れ様なのである**
( 10 ) 2012/04/03(火) 00:36:20
( 11 ) 2012/04/03(火) 00:36:29
で、この判定でディの白要素が上がったか。
ディの性格的に切りまくってもおかしくないかなーとは思うが、やっぱりないと思うな。多分。
( 12 ) 2012/04/03(火) 00:36:35
ネコ科 にゃこぶは、おっとー・・・、心配かもにゃが、見ていてくれにゃぁ・・・
( A2 ) 2012/04/03(火) 00:36:47
>>+15 相方
いやいや、どちらにせよ共1COにするつもりだったから。
G国出身の方が多いので、共有潜伏としたほうが色々考えてもらえて面白いかなと思ったので。
( +20 ) 2012/04/03(火) 00:36:53
>>+19
しもとでぃとの性格、能力的に、切れるレベルだとは思うけど、仲間ならレベルの高いことやっとる。
( +21 ) 2012/04/03(火) 00:38:11
>>8 これ以上灰を縮めたくにゃいんだと思うにゃ。
やっぱり、狼は「狩が生きている」という考えを持ってると推測するにゃ。
>>9中段、やっぱかなり薄いと思うにゃ。
( 13 ) 2012/04/03(火) 00:38:37
予想だが、ディタの方は仲間を遠慮なく切れるタイプには見えないんだよな。
( +22 ) 2012/04/03(火) 00:40:13
あ。
【希望出し時間確認だぜ】!!
昼間はちょい微妙だが出来るだけ早く来る。
やることは多いからな!!
( 14 ) 2012/04/03(火) 00:40:19
衛生兵 フリーデルは、すまん、今日は寝る。リザとディとヴァルはまた明日。
( A3 ) 2012/04/03(火) 00:40:58
ぱらぱら娘 パメラは、神父 ジムゾン、夜明け付近って緊張するパラよね。まぁお茶でも。
( a2 ) 2012/04/03(火) 00:41:14
そして、時間とれない、とれるけど疲労で読み込めないということで
申し訳ありませんでした。
ログ読み返す気力もありません…
お休みなさい**
( +23 ) 2012/04/03(火) 00:41:31
狼はリデルと予想だけして、寝る。
>>+20
ああ、目論みは成功だったと思うぜ。相方がオットーで良かった、ありがとな。
( +24 ) 2012/04/03(火) 00:42:02
・・・ディタはありえるといえばありえる範囲ですが・・・あそこまでするかと問われると首を傾げざるを得ないですね
( +25 ) 2012/04/03(火) 00:42:02
しまった!!!にゃんたにリザの非狩要素聞いとけばよかったー!!!!!!!
( *1 ) 2012/04/03(火) 00:42:08
カラクリ人形 クララは、オットーお疲れ。ゆっくり休んでくれ。
( a3 ) 2012/04/03(火) 00:42:21
>>13 追記にゃ。
LWはどうにゃかして「吊り手2手を回避する」ことを考えてるにゃ。
霊灰灰灰灰灰 吊り手2手、狩出て確定すれば襲撃は狩→霊。4灰だから他白2人を決める必要あるにゃか。
まだ、予断許せる状況じゃにゃいにゃぁ・・・。
( 15 ) 2012/04/03(火) 00:42:42
新入生 タロウカジャは、オリーブオイル オットーお疲れ、ゆっくり休んでな。おやすみ。
( a4 ) 2012/04/03(火) 00:43:04
ものすっごいメタい考えですが、まぁ墓下ですし。
ってこらパメラまだやりますか
( +26 ) 2012/04/03(火) 00:43:12
カラクリ人形 クララは、神父 ジムゾンに[気]を分け与えた。
( a5 ) 2012/04/03(火) 00:43:16
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデルまた明日ー。俺様も就寝。居る奴おやすみなー。
( A4 ) 2012/04/03(火) 00:43:22
ネコ科 にゃこぶは、にゃこぶも寝るにゃ。皆無理はしにゃいでにゃ**
( A5 ) 2012/04/03(火) 00:43:31
もふもふもふ かたりなは、神父 ジムゾン@・ω)<安眠するにはホットミルクめぇ
( a6 ) 2012/04/03(火) 00:43:46
残りの灰は5人。吾輩視点4人中1狼。
現在6人。霊村村村狩狼l占占共共白村村狼狼
・客観視点
猫青長修者妙l旅老書屋神服羊娘兵
霊斑灰灰灰灰l※※共共白村村狼狼 ※真or狂の白確定
6>4>2 現在1狼生存中。娘兵灰(青も含まれる)-老or旅
猫長青修者妙l旅老書屋神服羊娘兵
霊白斑灰灰灰l※※共共白村村狼狼 ※真or狂の白確定
狩出て欲しいなあ。吾輩が頑張らないとアレだけど、うまくいけば実質2択。対抗は絶対に出ない。
にゃこぶ君にはいて欲しいが、そういえば彼の霊能者としてのお仕事は終了しているのだったけね。
次狼吊り=エピだから。…頑張らなきゃ…!
ジムゾン君の焦りのなさは狩人で白を証明できるもののオーラには見えなかったからなあ。
狼に乗っ取られたら…\(^o^)/なのが怖いが。
( -0 ) 2012/04/03(火) 00:44:29
新入生 タロウカジャは、神父 ジムゾン、まぁまぁ、怒らずに。ゆっくりお茶でも飲んで落ちつけって。
( a7 ) 2012/04/03(火) 00:44:38
ディーは人間じゃと思うよ。
でないとわしがつまらん。
( +27 ) 2012/04/03(火) 00:45:08
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーおつかれさまパラ。おやすみなさいー。
( a8 ) 2012/04/03(火) 00:45:19
者修は薄気か…兵狼により。
でも青妙かー。妙狩だと青吊りに一気に傾きそうでがくがく。
今日は真剣に考えなければ駄目なんだな…
頑張れ…今日頑張れたじゃないか!ファイト!
( -1 ) 2012/04/03(火) 00:46:37
衛生兵 フリーデルは、この3人を明日殴る予定だ。**
( A6 ) 2012/04/03(火) 00:46:43
モーリッツさん>>+27 ごめんなさい。
あれ?モーリッツさん…みゅうとさんじゃないか。
でもにゃこぶさんは絶対違うし、
かたりなさんも違うだろうし・・え、ニコラスさん?w
( -2 ) 2012/04/03(火) 00:47:08
ぱらぱら娘 パメラは、神父 ジムゾン>>+26 みんな優しいパラね、良かったよかった。
( a9 ) 2012/04/03(火) 00:47:59
くっそまた揃いも揃って飴爆撃を・・・!誰ですかこの風習作ったの!!
( +28 ) 2012/04/03(火) 00:48:19
これで、ヴァル狩だったら泣くwww
まあ、この後のなさは狩臭くないが。
( *2 ) 2012/04/03(火) 00:49:21
>>*2 がんばれー。がんばれー。
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( -3 ) 2012/04/03(火) 00:50:02
ぱらぱら娘 パメラは、裏切りの古傷 シモンを恐る恐るモフモフしてみた。
( a10 ) 2012/04/03(火) 00:51:04
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( +29 ) 2012/04/03(火) 00:51:22
一応指針としては、リデル狩予想でリデル噛み、ヴァル吊で
最終日、リザ、ヨア、にゃこ、俺の予定。
( *3 ) 2012/04/03(火) 00:51:30
ぱらぱら娘 パメラは、そろそろおやすみするパラ〜(逃げ出しっ**
( a11 ) 2012/04/03(火) 00:51:35
( a12 ) 2012/04/03(火) 00:52:35
ふぁ…やば、また眠くなってきた。
俺もそろそろ寝る。
おやすみー。
( +30 ) 2012/04/03(火) 00:52:47
……。
以前の「カナリア」の絶望的な戦いに比べれば大したことはない。
俺は戦える。
( *4 ) 2012/04/03(火) 00:52:53
ぱらぱら娘 パメラは、裏切りの古傷 シモンの遠くでショゲた。・・・いいもん、寝るもん**
( a13 ) 2012/04/03(火) 00:53:12
( -4 ) 2012/04/03(火) 00:53:40
新入生 タロウカジャは、去り際に神父をもふもふもふもふ。じゃな!**
( a14 ) 2012/04/03(火) 00:53:50
シモンからのラインを拾う。
襲撃考察は様子見てだな。
あとは、リザの懐柔。
なんとか、直で話し合えると楽なんだが。
( *5 ) 2012/04/03(火) 00:54:13
風呂入ってた改めてお疲れ
いやあ時間無くて攻撃力でないのは分かり切ってたから、印象白狙うしかなくて、気付いたら全員に白塗りしてたでござる。
( +31 ) 2012/04/03(火) 00:55:11
( 16 ) 2012/04/03(火) 00:55:56
狩人は<<零落元貴族 ディートリヒ>>
嫁は<<ネコ科 にゃこぶ>>
( +32 ) 2012/04/03(火) 00:56:32
片目ダルマ ミチナガは、神父 ジムゾン、愛されているというのは美しいことですね。ああ世界中の愛があなたに集まっている。
( a15 ) 2012/04/03(火) 00:56:43
▼でぃーにゃ
さっき言ったの+
「ライン切り」
明日朝来れないかもだから、あらかじめ。
おやすみなさい。
( 17 ) 2012/04/03(火) 00:57:04
少女 リーザは、零落元貴族 ディートリヒ を投票先に選びました。
神父 ジムゾンは、新入生 タロウカジャ・・・・・っ!おやめなさいと言っているでしょうに!(ぺちんっ
( a16 ) 2012/04/03(火) 00:58:03
片目ダルマ ミチナガは、私も寝ます〜。シモンは本当に猫が好きですねぇ**
( a17 ) 2012/04/03(火) 00:58:54
あ。遅かったか?
リザに明日いつからいるのか訊きたかった。
( 18 ) 2012/04/03(火) 01:02:14
やほっ。
ふむう…判定確認したよー。シモン狼かあ。
視界から消えてたなあ
(全然読みこんでないけど)
とにかくオットー、シモンお疲れさま。
( +33 ) 2012/04/03(火) 03:32:32
LWは<<衛生兵 フリーデル>>だよ!大げさだなあ。
( +34 ) 2012/04/03(火) 03:35:11
( +35 ) 2012/04/03(火) 03:36:48
最近ご飯を出すことを忘れたからご飯出すよー。
1.ハムサンド
2.カツサンド
3.たまごサンド
4.ツナサンド
5.アボカドサンド
6.味噌サンド
お先に2(6)をつまみ食いっと…。
( +36 ) 2012/04/03(火) 03:42:08
[カツサンドもぐもぐ]
ふむ、こんな時間だよー。
どうしようかな。
お面君、どうしたらいい?なんてね。
( +37 ) 2012/04/03(火) 03:43:39
ああ、>>+36は朝ごはんでも昼ごはんでもお好きにー。
( +38 ) 2012/04/03(火) 03:44:19
( +39 ) 2012/04/03(火) 03:51:50
( +40 ) 2012/04/03(火) 03:56:34
笛吹き ヨシツネは、q・・) コソッ
( a18 ) 2012/04/03(火) 05:49:28
おはよーう。
ゼアミ、ご飯ありがとう。
>>+36 5(6)もぐもぐ。
オットーとシモンはお疲れさま。
シモン、ちょこちょこ白かったよ。
3dあたりから読めてないから誰がどうなのかさっぱりぽん…だけど、みんなファイトー[ぶんぶん]
( +41 ) 2012/04/03(火) 05:59:55
笛吹き ヨシツネは、アボカドサンドをぺろり**
( a19 ) 2012/04/03(火) 06:00:43
お早うにゃ。
りーざにゃ★>>16で何故非狩発言したにゃ?にゃこぶは「狩は自分の判断で出てきてOK」と言っただけにゃ。
( 19 ) 2012/04/03(火) 07:03:37
おはよう。
ってシモンご主人だったのか…!
うおぅ、ぜんぜんわからんかった。
( +42 ) 2012/04/03(火) 07:05:33
因みに>>17ライン切りは、直感結構有りえるとは思うにゃ。これは過去も含めもうちょと精査は夜するにゃ。
皆も、できれば仮決定時間までに希望だしてにゃ〜。
( 20 ) 2012/04/03(火) 07:05:53
出る出る詐欺にゃ
★ディー >>7「ビビらせやがって」何にビビったにゃ?
( 21 ) 2012/04/03(火) 07:37:58
おはようなのです。
ゼアミさんご飯ありがと〜
>>+36の5(6)もらうのですよ。
( +43 ) 2012/04/03(火) 08:54:20
アボガドさんですか
いただきま〜す
@・ω)<僕たちもたべられそー
@^ω)<いただきめぇーす
( +44 ) 2012/04/03(火) 08:58:45
もふもふもふ かたりなは、めーめーちゃんと仲良くもぐもぐ
( a20 ) 2012/04/03(火) 08:59:18
今日は風が強いのでみんなきをつけてね〜
ではお出掛けなのです。
@・ω)<僕たちはお部屋で待機ー
@^ω)<まるくなっておくめぇ
( +45 ) 2012/04/03(火) 09:16:49
あ、>>+36あるし飲み物おいとくです〜
1.コーヒー
2.紅茶
3.ココア
4.ホットミルク
5.青汁
6.カレー
6(6)飲みながらお出掛け〜
( +46 ) 2012/04/03(火) 09:20:07
もふもふもふ かたりなは、偉い人が最高の飲み物だって言ってたですが素人には厳しいのです @・ω)<ルーが飛ぶから僕は飲めないよー
( a21 ) 2012/04/03(火) 09:22:54
一撃。
良く考えたら吾輩の>>6:61は、actを推理に組み込んでいたのだ。
皆、誠に申し訳ない!大変失礼な事をしてしまっていた。
( 22 ) 2012/04/03(火) 09:48:19
おはよ
ログ読んできた。狩人はだいたい目星付いてるとだけ。
もっとも最初はリナ狩だと思ってて、墓下の感じ見るとその辺り気を遣ってた感じするから、リナすげー。
中身はオトしかわからん。リズももしかしたら当たってるかな。
( +47 ) 2012/04/03(火) 10:50:58
>>+47
ご主人様、お疲れさまじゃて。
ごゆるりと休んでくだされ。
( +48 ) 2012/04/03(火) 11:34:40
愛はすべてを征服する。われわれもまた愛に身を任せよう。
――ウェルギリウス。
( +49 ) 2012/04/03(火) 11:35:07
( -5 ) 2012/04/03(火) 11:35:24
( *6 ) 2012/04/03(火) 12:01:12
モリお疲れさま
敵陣営だと思ってたからフォロー出来なかったけど、あの状況はきっついよな。わかる。
( +50 ) 2012/04/03(火) 13:08:32
狼が2人とも話してたから
こっそり灰に登場してみる。
狼出現のターン!
( -6 ) 2012/04/03(火) 13:14:50
おはおはねむねむ。
ゼアミ>>+35、もふりな>>+46
すっげぇ、ありがとな!
サンドイッチ:6(6)
飲み物:4(6)
( +51 ) 2012/04/03(火) 13:26:23
新入生 タロウカジャは、味噌サンドがつがつ、ホットミルクごくごく…zzZ**
( a22 ) 2012/04/03(火) 13:27:47
おひ〜る〜
>>+47狩人さんですか〜
非狩したリーザちゃんが狼じゃなかったら狩人さんかなーと思ってるですよ。
非狩CO>リーザちゃん以外の▼村で狼から狩人100%透けですからね。
そこまで考え無しに非COはしないでしょう。
非COすることで村に強制狩人ブラフ>▼村なら襲撃は狼視点一択(妙以外の村)
リーザちゃん視点灰の襲撃1/2、灰GJで詰み
こんな感じかな〜。
流石に回避無かったら霊襲撃はできないと思うのです。
( +52 ) 2012/04/03(火) 14:03:41
@・ω)<墓下でこれだけの喉夜だけで全部潰せるかかんがえてみようかなー
@^ω)<3000pt分全部もふもふもふしてればいいんじゃめぇ?
( +53 ) 2012/04/03(火) 14:14:44
にゃー凄い風雨だよー。
皆大丈夫かなー。
>>+46
1(6)もらうよありがとうー。
飲み物を用意するのを忘れちゃってたよ。
ついでに>>+363(6)も取りつつ…。
( +54 ) 2012/04/03(火) 14:32:47
( +55 ) 2012/04/03(火) 14:33:44
メリーさんの羊 @・ω)<メエメエ ひつじ
メリーさんの羊 まっ白ね
どこでもついていく @・ω)<メエメエ ついていく
どこでもついていく かわいいわね
あるとき学校へ 学校へ 学校へ
あるとき学校へ ついて来た
生徒が笑った アハハ アハハ
生徒が笑った それを見て
先生はかんかんに おこって おこって
先生はおこって おいだした
メリーさんは困って 困って 困って
メリーさんはしくしく 泣きだした
@・ω)<喧嘩しちゃだめめぇ
( +56 ) 2012/04/03(火) 14:37:14
シモンさんとディートリヒさんのライン切りはどうなんでしょうね。
ディートリヒさんのパメラさんライン考察に
シモンさんがぐちゃぐちゃにきまってるだろー
って突っ込んでたのが白く映ってたですが
シモンさん黒見えるとあそこが作為的なライン切りに見えてしかたがないという…
困ったですよ。
@・ω)<僕たちとご主人様は
@^ω)<切っても切れないめぇ
( +57 ) 2012/04/03(火) 14:49:23
げに今日の風雨は恐ろしいわい。
ゼアミ>>+36の味噌サンドは味噌のサンドなのか?
それとも味噌カツのサンドなのかのう?
( +58 ) 2012/04/03(火) 15:04:01
中身か。
予想ついとるのはリーザと神父かの。オットーは…外しとるかも。
ディーは昨日の神父とタロウの墓下発言でなんとなく。
後はわからん。
( +59 ) 2012/04/03(火) 15:04:38
>>+50
狼様、このような爺に情けを…ありがたやありがたや。
人狼側が勝利しますように。
( +60 ) 2012/04/03(火) 15:07:25
/*
こそっと潜伏中身予想
ゼアミ:yukisksさん?
爺さん:kuroinkさんかなぁ。
旅人:interさんじゃ。
( -7 ) 2012/04/03(火) 15:30:51
新入生 タロウカジャは、風凄いな…雹まで降ったし…**
( a23 ) 2012/04/03(火) 15:32:45
フリーターで良かったとこの時ほど思った事はないけど働きてえよチクショウ;;
【判定確認】
シモン狼か!あともう一匹ツモりてえな。
取りあえず、ばーっと見て思ったのは、ヴァルターの防御感が相当強くなってないかな、って所。
あとリーザの非狩確認。非狩したなら言えるけど狩人予想だったとか わろえない
一手余裕が出来たし、▼ヴァルターを推していけるかな。
( 23 ) 2012/04/03(火) 15:59:52
キタクメーレーって妖精のおかげでこんな時間からやや暇になってしまったよ。
やらなきゃいけないことはあるんだが、こういう時間は昼寝に限るな。
[と、帽子のつばが大きく伸びてテントに変形、その中でごろり。]
( +61 ) 2012/04/03(火) 16:08:19
実質2択でなくて3択だった件>狼
夜中のテンションやべえ。あほだ\(^o^)/
…頑張ろう。やるぞ。やってやる。
( -8 ) 2012/04/03(火) 17:18:59
もどりつつ、様子見てるにゃ。
にゃこぶ自身、今日こそは精査頑張りたいにゃ。
ちょいと議題というか質問置くから、各自答えてほしいにゃ。
>ALL
★現状で白決め打てる灰一人と、その理由を簡潔に教えてくれにゃ。
( 24 ) 2012/04/03(火) 17:51:33
風やべェな、こりゃ。
ったく、これじゃあお天気次第の商売は参っちまわぁ。嫌いじゃねぇけどヨ。
( +62 ) 2012/04/03(火) 18:48:08
ぼちぼち、これそうだぜー。
まず、
☆にゃこ>>21
シモンの非狩。
回避してこなかったから、村吊っちまったんじゃって不安になってた。
☆>>24
リデル。殴り合いして解り合ってその手を掴めたと思う。
後・・・察してくれ(きりり
( 25 ) 2012/04/03(火) 19:13:17
わしの地方は落ち着いたが、これから風雨が強くなる地域のものは気をつけてな。
( +63 ) 2012/04/03(火) 19:17:26
妙>>6:78
確かに輪は出来てねー。
だが、シモンは輪を作ろうとすることで見つかった狼であり、やはり輪作りを望む意思を、持つこと。汲み取ること。は狼を探す力であるって、俺は改めて思った。
★リザ「輪」は完成しなければ意味がないとリザは思うか?
( 26 ) 2012/04/03(火) 19:20:20
あーあと、なんとなくヨアヒムの中身も分かる気がする。
外しとるかもしれんが。
( +64 ) 2012/04/03(火) 19:20:40
( 27 ) 2012/04/03(火) 19:21:32
( +65 ) 2012/04/03(火) 19:22:46
>>24
ヨア。あ?灰じゃなくて斑?細かいことはいいんだよ!
リザもかなり決め打ち近い位置。
( 28 ) 2012/04/03(火) 19:28:21
>>25
……。俺が食われなかったのは、お前が狼じゃないからか?それとも、お前が狼だからこそか?
( -9 ) 2012/04/03(火) 19:28:59
で、ディとシモンが「ライン切り」か「ライン切れ」なのかって話な。
で、俺故人としては「ライン切れ」だと思う。
( 29 ) 2012/04/03(火) 19:34:49
ディが狼ならば…今日は俺食いでもよかった、か?
んー…。どうなんだろうな。
A.ディが狼で、今日、吊られないと確信した。=ヴァル吊れると思った。(まとめ、それに準じる位置のものを味方につけられると思った)
B.ヴァル(その他でも)が狼で、狩人の検討がついていなかった。
ディが狼ならば…オト食いには意味がそれなりにある。
オトはディをロックしてた。これは「積極的な襲撃=意見食い」
もしくは、ディが狼でなく、狩人の検討がついてなかったので、とりあえず守り薄そうな白確定を食った。これが「消極的な理由」
( -10 ) 2012/04/03(火) 19:40:18
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデル「Nein!!故人」
( A7 ) 2012/04/03(火) 19:41:19
衛生兵 フリーデルは、零落元貴族 ディートリヒ、純粋に誤変換った。スルーしろ。
( A8 ) 2012/04/03(火) 19:42:29
こんばんは。
風雨がすさまじいなあ…(・・;)
モーリッツ>>+63
ありがとう。ここらはちょっと弱まってきたかな、というとこ。
ライン切りor切れはどうなんだろうなー。
どこかで違和感拾った気がするけど、忘れた…。
( +66 ) 2012/04/03(火) 19:48:55
笛吹き ヨシツネは、もふもふもふ かたりな>>+46の2(6)をごくごく。
( a24 ) 2012/04/03(火) 19:51:16
笛吹き ヨシツネは、紅茶おいしい**
( a25 ) 2012/04/03(火) 19:52:10
もし、ライン切りなら、両想いじゃないと意味ねーと思うんだよな。
しかしざらっと見たところ、どうも片思い?というか…。
ついでに、シモンはたぶん素直に要素取ってるんだよな。たぶん。パメラ関連見ると。
( 30 ) 2012/04/03(火) 19:53:51
こんばんは、春の嵐がひどいのだ。皆体調に気をつけて。
☆にゃこぶ君>>24
結論だけ先に。
現状白:修青>妙>者:黒で見てる。
フリーデル君は昨日の対話した感、ヨアヒム君は昨日の煮詰まり気味に迷う感。この二人は白と見ている。
リーザ君はまだはっきりとは区別がつかない。
【▼ディートリヒ君を希望します】
精査、出来ただけまとめたので落とす。見て欲しいのだ。
( 31 ) 2012/04/03(火) 19:54:41
( 32 ) 2012/04/03(火) 19:56:15
4d:
>>4:49で判定確認「やっぱ真贋あってたのか!」うん、違和感はない。
>>4:53で狼確定の娘の●かたりな君を、白囲いかそうでないかを考え、昨日の羊疑いが若干軽くなったような感じ>>4:124>>4:126。
★>>4:205でかたりな君に白さを感じて吊りに反対したのは、上記の要素と>>4:204の彼女の反応が決め手だった、で合ってるかな?他にも根拠になった発言があったら教えて欲しい。
んで、ここから疑いは兵、後に突っ込みを入れた修へとシフト。
>>4:170でやり取りしつつもしっくりこない様子。
で希望は>>4:184【▼修▽兵】、更に決定後、修と共に▼羊に反対して>>4:205【▼兵】を推している。
他で目を引いたのは、>>4:50「手数ミスった」>>4:181「序盤娘狼視が多いと思い込んでいた」などの自分のミスを見つけた場合は言い訳をせず訂正をする様子。
>>3:112の自分の考えに迷いが生じたときのわずかな揺れや、後の>>5:72「完璧に…見落としてた…」となんとなく通じるものがある。しかしその後それを引きずり過ぎている様子もない。
そして3dに引き続き、確霊の猫相手にも物怖じしない姿勢>>4:124>>5:106は後ろめたさのない村側印象。
( 33 ) 2012/04/03(火) 19:57:32
5d:
>>5:2「ですよねー!」+>>5:5修との夜明け間際の同調で若干の戸惑い。
吾輩がふっかけてきた>>5:66で彼にも意見を仰いだが>>5:74、
この諸々が彼の中の修評価に大きな影響を及ぼしていたのか、割と人評価+性格要素かも、との答え>>5:86。
吊希望は>>5:133【▼兵】。
>>5:127で共感はしたものの、>>5:153>>5:159で希望理由と後に自分がどうあるべきかの動きにも言及して発言している。
そして決定後>>5:194で再度▼兵吊りを推す。
※ここらで思ったけど、結構シモン君を、占いも含めて吊りとか処理を希望している人、思ったよりいたみたいだね。
「吊るぞ」コールが段々強くなっていったディートリヒ君が筆頭とか思ってたけど、彼は実はシモン君吊り希望は第二候補とかが結構多かったんだ。彼に「要素落とさなかったら次はねえぞ」的強迫(ごめん)も多かったのに。ちょっと意外だった。
( 34 ) 2012/04/03(火) 19:59:06
6d:
>>6:8兵疑い継続+全員の読み込み直しを決意。
>>6:20>>6:21で考えつつも、今までの失速から白決め打ちには再度至らなかったか、>>6:53【▼吾輩】を希望。
まあ、彼が在席してた直近の吾輩の発言は、質疑応答にかかりきりで猫の言う受け身の姿勢が見えたのだと思う。
(「村ならズタボロでも殴りにいくと思うけど、殴ってるところがみえない感じ。」はちょっと自分でもその考えはあったけど、疑いが向いて質問が来ていた以上、吾輩は「攻めの姿勢が見えない的黒視」を受ける覚悟で、全力で質問について思考をだだっ晒しにしなければ!と思った。)
★>>6:20のお返事の>>6:28は見たかな?率直な感想として、どう思った?
( 35 ) 2012/04/03(火) 20:00:44
そして最後に、ヨアヒム君自身の非狩について。
>>4:49「白出るから状況黒」>>5:101「俺以外であれば割れなかった」等、ノーガード的発言が多く、白圧殺派の彼にしては狩人地雷的なものを考慮している様子がない。
そして>>5:147「俺が許さない」は、状況に応じて狩騙りを視野に入れる的(これはあくまで例え話)な動きを柔軟に変えにいくような感じが一切取れない。
>>2:226「正直ニコラスの思うように占ってくれりゃそれでいいかな、と思ってた所がある」は、彼がもしも狩人と仮定したなら100%旅を護衛してたろうな、と読み取れる発言。
「俺が狩人だったらニコ鉄板してるから」と一致する。
総合すると…白だろう、ここは。という結論に至ったのである。
( 36 ) 2012/04/03(火) 20:01:59
ヴァルターの長文は読むのがだるいのう。
本人が頑張っとるのは分かるが、わし地上にいたら、「要点を簡潔に話せ」で突っぱねてしまいそうじゃ。
( +67 ) 2012/04/03(火) 20:02:20
◆フリーデル君
これまでの希望の推移を並べる。
1d:
>>1:217の回答は>>1:238。殴り愛と質疑で相手を確かめる、違和感への言語化とそれを計る質問がメインな感じだろうか。
占希望は>>1:263【●者】。ここから既に殴り愛のフラグが…!
(ネタっぽいけど、割とそうでもないのかも。ある意味、早期から彼の動きに目を付けていたと言う事。これは大きいのではないかと。)
2d:
>>2:107で消極的ではあるが▼服を許容している。
占希望は>>2:241【●屋】。
>>2:117で羊白視。良く見たら>>1:238から彼女への視線の向け方は一貫しているね。
3d:
>>3:187【占候補ロラ+▼老先吊り】希望。
>>3:233灰吊りなら【▼羊】。>>3:199で質問を飛ばしているが、
彼女に極端に疑いは向いていなかった様子。
>>3:194にあるよう他に比べて相対的に位置が落ちた故自身の言う様消去法で羊吊り希望だったのだろう。>>3:213のGSと矛盾はない。
( 37 ) 2012/04/03(火) 20:04:32
4d:
>>4:29で再度羊の要素を拾い、これまで見てきた彼女単体の姿勢も加味して白視。
>>4:87の【灰吊り賛成】と共にここでも羊白視を追加。後にそれを具体的に提示>>4:110>>4:114。
娘狼の事実を知って更に青を白視し始める>>4:89。
そしてここから者との殴り愛劇場が本格化、>>4:130ついには告白。でも他の白要素の根拠付けは割としっかりしている。
>>4:146>>4:160殴り愛中にも青の白要素挙げで彼をフォロー。何だこのバランサー振りは。きいい、この立ち位置は素直に凄い。
>>4:186【▼者or▼兵】。吾輩スルーを付け加えると、妙青羊を白く見ていた彼女がこの希望を出したのは至って当たり前であった。
※今まで発言かい摘んで疑ってごめんなさい。
青と同じく>>4:201で仮決定【▼羊】に反対。
更に同様に折衷案として【▼兵】を>>4:202で推す。
( 38 ) 2012/04/03(火) 20:06:42
5d:
>>5:4>>5:9青とシンパシー。
中盤から吾輩との殴り愛フラグがたってファイト開始。
ここで思った事は昨日書いた分を参照して欲しい。ので省略。
>>5:137で【▼吾輩】。吾輩とここはお互いに吊り票を入れ合っているね。
>>5:137オットー君に吾輩の精査を求め、彼の決め手に欠けるという彼の意見、故の【▼娘】の提案に納得し、様子を見る目的も含めて一歩引いた感>>5:199>>5:203。
ここが者との大きな違いかなあ。
彼女の指摘は吾輩にとって、痛く、そして正しいものだった。
決定周りの反応が「吾輩を探る」>「吾輩を吊る」だった故
>>5:200>>5:208、彼女の評価を改めるきっかけとなった。
( 39 ) 2012/04/03(火) 20:08:35
6d:
5dに引き続き殴り愛中。やはり自分自身では決め手が見つからなかったのか、>>6:56でヨアヒム君と同じく【▼吾輩】。決定付近の直近の発言で、再び者が気になった様子。>>6:50>>6:52>>6:57>>6:91>>6:106
4dからのシモン君の位置が劇的に変化する事がなかったのだろうか、>>6:95>>6:115で▼兵について了解。
青妙を白打ちしつつ、確信を得る為青以外の灰、長妙者に殴り宣言を表明し、(本当ごめん、ここactだけど、ごめん)今に至る。
彼女は、今の所白決め打っていていい存在だと思う。
詳細は昨日の質疑でも書いている。
彼女にとって、吾輩はまだ殴り足りない存在なのかもしれないが。
(勿論質疑には全力で応答するつもりだよ。喉が足りるかは…別にして。)
( 40 ) 2012/04/03(火) 20:10:43
◆リーザ君
これまでの希望の推移を並べる。
1d:
>>1:217で各々の深層意識について皆へ質問。
自身の回答は>>2:160。「お話」。後々に彼女の考えは階間見えてくる。(それを吾輩が把握出来ているかは別にして)
>>1:232統一で【●神】希望。後に>>3:132で後にSG潰しも視野に入れていた故の希望か。
2d:
>>2:32【▼羊】・後に>>2:322【●兵▼服】で希望提出。
>>2:45で服の思考引き出しを促すが、後の盤面の為に彼女の吊りを許容する。
そして議事の進行後更に希望を提出>>2:301【●青▼羊】。
>>2:333で占い師食いへの危惧と【▼老】の予告。
3d:
>>3:0旅噛みを受けて再び第一声で【▼老】提示。
4d:
>>4:38【▼青】。※この時点で3dの青の彼女への疑いが軟化した事には気付いていなかった?様子。>>4:57で若干の戸惑いあり。
★>>4:39「意図はあってだから」は自身の非共についてかな?良かったらその意図について聞いてもいい?
( 41 ) 2012/04/03(火) 20:12:44
シモンのラインなー。
コイツホント喋ってねえ。
だから、あれだけ喋れって発破かけたんだが…。
まあ、言ってもしょうがねー、な。
とりあえず、解らない、白いの発言の中でも少し毛色が違うのが、リザに対しての「白い」
読んでない、とか、感覚、とか。そんな感じで白い白いって言ってた。
コイツが、「白解ってるから無造作に触れるのか」「とりあえず、みんなが白いって言ってたのか」を見定めるか、だと思うが。
んー。情報が足りない。
★長、尼、青>兵の性格要素を、ざっくり拾ってくれねーか?
正直情報が少なくて俺一人の解釈だと歪みそうでめんどい
( 42 ) 2012/04/03(火) 20:14:15
( 43 ) 2012/04/03(火) 20:14:38
( 44 ) 2012/04/03(火) 20:17:48
零落元貴族 ディートリヒは、吾輩は ヴァルター を投票先に選びました。
( 45 ) 2012/04/03(火) 20:20:52
( 46 ) 2012/04/03(火) 20:24:17
( 47 ) 2012/04/03(火) 20:28:09
長>>44
☆俺様はほぼ鳩なんで、決定に関すること以外の全体質問は重要度低く置いてしばしば後回しにして忘れる。で、当日答えない。
今回次の日に忘れてたなー、って思ったときにはもうリザが総括してたんで「まーいいか。」って思った。
あと、性格要素に関わる質問に関しては俺が有用性を感じないんで興味なかったのも要因。
質問して返答させる形の性格把握の質問は相手が構えるから正確な要素とれないし。
あと…悪いんだが。
発言は要点まとめくれないか?つらつら要素並べられても目が滑るだけで頭に入ってこねー。
( 48 ) 2012/04/03(火) 20:29:35
6d:
>>6:55で「第一、吊りやすい所にぶっこむんだったら▼兵にする」
吊るぞコール5。
>>6:85【▼兵▽長】。
ここらの疑惑は昨日の吾輩の発言を見て欲しい。
>>6:107で兵非狩とはいえ、散々希望した▼兵のこの場面で吾輩吊り希望のときと同じく迷いを見せる。が、>>6:117で決定を容認。
と、今日の第一声の>>7「シモン狼、か。」に少し引っ掛かり。
「あいつ本当に狼だったのかよ!こんなことなら自分の勘を信じてもっと早く吊っときゃ良かったぜ!」なら大いに納得出来たのだが。
結論として、今一番狼を疑っている。
シモン君とのライン切り…の確証は得られないし、はっきりとはわからないが、他の灰に比べて白要素が総合して落ちてきている感じなのだ。
( 49 ) 2012/04/03(火) 20:30:56
あぁ・・・これ、者黒かなぁ・・・。
なんかそんな気がしてきた。
( -11 ) 2012/04/03(火) 20:35:03
連投終わり。
ディートリヒ君>>42
ごめん、喉温存したい。ちょっと厳しいかも。
>>44の返答については確認した。ありがとう。
性格要素についての考えも了解している。
下段>
ごめん…。>目が滑る
鳩に優しくないのもわかってるけど、もうこの局面で踏みとどまるわけには行かなかったから。
要点としては
修:白い
青:多分白い
妙:はっきりはわかんないけど今のところ黒くはない
者:疑ってます
で▼者なのだ。>>31が大雑把な結論。
( 50 ) 2012/04/03(火) 20:36:32
>>44じゃなくて>>48だよ…もう吾輩の馬鹿。
ごめんねディートリヒ君。
今から暫く喉温存も兼ねて離脱します。22:00過ぎには必ず戻ります**
( 51 ) 2012/04/03(火) 20:38:51
リザをぺちぺち。
>>5:175★普通、敵を作らないって黒要素じゃね?
★「いいでぃーにゃ」を吊り希望にした過程詳しく。
( 52 ) 2012/04/03(火) 20:43:55
かえってきたー。
…更新まで多分起きていられません。
昨日のシモ吊りのときに、▼シモを希望してたのに、でぃとが躊躇してたのが印象悪い。
そのまま、▼でぃとで終わるんじゃないかなあ、とは思うんだけど、どうかな。
( +68 ) 2012/04/03(火) 20:46:18
以前雑談村を見ていたとき、管理人さんが
これは基本箱でやるゲームで、鳩メインとしてできていない
と言っていたような。
全部鳩でのプレイはやりたければ誰も止めないだろうが、
それは自分が不利なことを覚悟でやるもので、
箱派は鳩派に配慮しなきゃならんというものでもないと思う。
だがヴァルターの長文が読みづらいのは否定しない。箱でもだるい。
( +69 ) 2012/04/03(火) 20:47:37
>>+68
オットーお疲れさんじゃて。
ディーかヴァルかじゃろな。
( +70 ) 2012/04/03(火) 20:48:42
ディタの言葉使いは別に気になんなかったなあ
こんばんは嫁たち。
{ぱらぱら娘 パメラ}とか。
( +71 ) 2012/04/03(火) 20:48:49
シモンの性格要素な。
ベースは素直に考察していたと思うぞ。
しかし、パメラに質問飛ばしつつその後スルーなのは、占い師考察に手が回らなかったのか、それとも「仲間に触れない性格」なのか。
( 53 ) 2012/04/03(火) 20:50:24
…言わずもがな、当然だ。
all鳩だけどそんな困ったことはないな。
もちろん箱のがタイプは速いけどな。
( +72 ) 2012/04/03(火) 20:50:55
>>+71
おおご主人様、同族同士で祝言ですか。
ディーの言いようは気になったわしが神経質なんかのう。
( +73 ) 2012/04/03(火) 20:51:07
>長
…。
なんつか、直近の>>47
>>6:107で兵非狩とはいえ、散々希望した▼兵のこの場面で吾輩吊り希望のときと同じく迷いを見せる。が、>>6:117で決定を容認。は
じゃあ、あのギリギリでごねりゃいいのか、第一吊り票出した相手以上はそこが非狩ならなんで迷う必要がある。
そこまでの考えで吊り票出してるし、ヘタすりゃ狩炙りになるんだから、決定に反対なんて出来るわけねーだろう。
要素拾いも、ヴァルの各人の評価にどう反映されているかわからん。
発言量が200→100と言われたのを気にして要素取りで発言水増し。
自分は早々に質疑しなくていい状態になる。
で、兎に角吊れそうな、俺をなんでもかんでも黒塗ってるようにしか見えない。
ダメだ。ヴァル冷静に見えない。
ちょっと白打ち組の補強の方先にするわ。
( 54 ) 2012/04/03(火) 20:51:37
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデル>>53 Danke!!!
( A9 ) 2012/04/03(火) 20:53:23
( +74 ) 2012/04/03(火) 20:53:27
むくり。
そうそう、シモンやパメラに聞きたかったんだが、初手占い抜き、俺が狼なら初手でしか抜けないだろうなと思って噛むんだが(←よくやる)あの段階で真狂の見分けはついてたのか?
なんか、占いロラへもってく以外の意図があったならちょっと聞きたい。
( +75 ) 2012/04/03(火) 20:54:35
箱でも目が滑る程度ではあった。取りあえずヴァルターの考察を読んだ感じでは、若干防御感が薄れてるなっとは思った。
後は「若干の焦り」が見て取れるかな。
これをどう取るかは微妙だけど、確かに一手余裕が出来たとは言え、状況は悪いままなんだよね。
って言うと、人間度は上がったか…。ふむ。ヴァルターとディートリヒならどっちが黒いか、って事になりそうだ。
>>24
フリだな。狼なら4日目、5日目に俺とシンクロする意味がない。
最悪俺と一緒に吊られる可能性だってあったし。
赤で「茶番しようずwww」って示し合わせた!なんて言われたとしたら自分吊られる危機じゃんね。
だから、これは黒無いわ、と言えると思った。
( 55 ) 2012/04/03(火) 20:55:40
零落元貴族 ディートリヒは、と、思ったけど一時離脱。上司に呼ばれた。
( A10 ) 2012/04/03(火) 20:55:47
>>24に答えてくれてる皆、有難うにゃ。
にゃこぶもチラチラ何かしら落としていくにゃ。
( 56 ) 2012/04/03(火) 20:59:14
んー。よくねーな。
クールダウン兼ねて行ってくるかー。
( *7 ) 2012/04/03(火) 20:59:50
>>55
青への好感度が1上がった。★リザどう思う?
( 57 ) 2012/04/03(火) 21:01:14
( +76 ) 2012/04/03(火) 21:01:45
あと、>>9に対して余り反応にゃいので、にゃこぶこれ以上は言及しにゃいが・・・
今の気持ち、決定時真狩にゃろうが回避させないつもりでいるにゃ。ちょいと覚悟しておいてほしいにゃ。
あ、勿論決定の賛否は聞きたいにゃよ?
( 58 ) 2012/04/03(火) 21:02:04
まーよーうーなー。
非狩みんなしすぎなので出てもいいかなあとは思ってるんだが。あと、俺視点の要素を言いたくてあれな感じ。
が、別に遺言でもよくね?とは思ってる。
( -12 ) 2012/04/03(火) 21:03:57
別に、悪い位置なわけじゃないしな。…誤算だが。
個人的には、いざというときはSGにできるけどギリギリ吊られない位置くらいが理想だった。
( -13 ) 2012/04/03(火) 21:04:43
まあ誰にも引っ掛かる事ない言い様が無難だと思うけどね。
>>+75
初回で襲撃する時大事なのは俺らが真と思うかどうかじゃなく、世論的な評価が大事だと思ってるからねえ。
例えば今回みたいに(?)狂襲撃してしまっても、周りが旅真視してくれるならそれで全然問題ないんだよなあ、と。
要するに、真狂そんな気にしてない。旅真だとは思ってたけどね。老には悪いんだけど。
( +77 ) 2012/04/03(火) 21:05:26
ハラショー、吹けよ嵐!呼べよ嵐!ミチナガでございます。
イチさん、おかえりなさい。
( +78 ) 2012/04/03(火) 21:06:38
えー、ここは狩人COの一手だろー。
ほぼ確実に灰狭めになるのに。
( +79 ) 2012/04/03(火) 21:07:23
( +80 ) 2012/04/03(火) 21:07:23
( +81 ) 2012/04/03(火) 21:07:45
( +82 ) 2012/04/03(火) 21:09:23
( A11 ) 2012/04/03(火) 21:10:20
狼確定したシモンの発言確認にゃ。ラインは幻想にゃとは思うにゃが、情報は情報、にゃ。そして感じた感想にゃり、意見・結論にゃりは「敢えて今強く落とさにゃい」にゃ。みんなの思考を邪魔しにゃい為にゃ、必ず決定前後で落とすにゃ。
[1d]
>>1:72で狼仲間パメラに質問、早期からにゃのである程度「狼同士切合おう」的にゃ赤方針があったかにゃ?と思えるにゃ。
初日の雑感で印象的にゃのが>>1:281にゃね、「修白寄り」と「者黒寄りで占反対」。あと妙も白視してたようにゃ。
( 59 ) 2012/04/03(火) 21:11:02
( 60 ) 2012/04/03(火) 21:11:30
[3d]
残念にゃがら、精査できる発言は正直にゃいにゃ。
( 61 ) 2012/04/03(火) 21:11:44
( 62 ) 2012/04/03(火) 21:12:16
お疲れさんー
狩COさせないかもってどういうことだろうな。
何かのブラフ的作戦かも?
というか、今考えると狩候補ってまだ神父しか死んでないんだな…
そう考えるとやっぱ共有って強力だ。
( +83 ) 2012/04/03(火) 21:12:39
[5d]
>>5:8は今思うとにゃんか突発的に疑いふっかけてる割の意見だったにゃ。やっぱ白飽和苦しんでたかにゃ?>>5:112>>5:139でも妙だけは一貫して白視にゃ。>>5:193で昨日とは一変し娘吊反対にゃ。
引っかかった箇所はこんな感じにゃ。目滑りしたら悪いにゃが、ちょいと色々思う所はあったにゃ。
( 63 ) 2012/04/03(火) 21:13:34
( +84 ) 2012/04/03(火) 21:14:18
>>+83
じゃのう。なんだかんだで村有利よな。
人参国のように普通に突然死者が溢れておる環境だと、F編成のほうがいいのではないかと思うが。
( +85 ) 2012/04/03(火) 21:15:37
ネコ科 にゃこぶは、とりあえず、長文いったん終了にゃ。
( A12 ) 2012/04/03(火) 21:16:46
上司の目を盗みこそこそ。
何度か一日目から通しで読み直してみて、ふと、モーリッツ真あるのかな?って思い始めている。
あの時は、ニコラス抜かれたのとモーリッツの反応から偽だと頭から思い込んで居たんだが、冷静なって性格要素見ると真はある、いや、真でおかしくない。
これ補強出来ればヨアヒム単体は白いと思うので、決めうちしていいって言える。
ちょっと、上司の目盗みながら精査して見る。
( 64 ) 2012/04/03(火) 21:16:55
( +86 ) 2012/04/03(火) 21:17:20
味噌サンド…和洋折衷ですねぇ。
そういえば納豆トーストは美味しかったのですよ
( +87 ) 2012/04/03(火) 21:18:22
そうそう、シモン狼だったんだな。
なんか出てくる時間短い割りにはすごく白かった記憶がある。
オットーが吊り決定したんだよな。
みんなの吊り票定まらない中よくこの狼を一本吊りできたと思うよ…
( +88 ) 2012/04/03(火) 21:18:23
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、夕食あったのか。軽食でいい感じだ。 >>+36の2(6)
( a26 ) 2012/04/03(火) 21:20:02
カツサンドか。
けっこうがっつりだなw
でもうまいわー
( +89 ) 2012/04/03(火) 21:21:24
零落元貴族 ディートリヒは、青年 ヨアヒム を能力(襲う)の対象に選びました。
ちゅーりっぷぐみ イチは、神父 ジムゾンに 「日課だよー」
( a27 ) 2012/04/03(火) 21:21:54
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ちゅーりっぷぐみ イチを撫でて癒された。なにか久しぶりに会った気がする…
( a28 ) 2012/04/03(火) 21:22:51
んー。ヴァルな。
青と俺の考察は筋が通っていて大変分かりやすかった。多分白を拾うのうまい。役職にかかわらず。
では、黒要素を拾うのはどうなのかって感じか。昨日も思ったが、黒要素が羅列になってる。
が、考察が二転三転するのは素直に見ると白要素かな。
妙が気になるが、殴るほど材料がないのでばんばん(銃声)
( 65 ) 2012/04/03(火) 21:23:10
ちゅーりっぷぐみ イチは、職権乱用生徒会長 ヨリトモの背中に引っ付いた。 「ひさしぶりかもしれないー!ヨリトモさんをモフモフー!」
( a29 ) 2012/04/03(火) 21:24:27
旅人 ニコラスは、神父 ジムゾンおっとわすれてたな。どぼどぼどぼどb
( a30 ) 2012/04/03(火) 21:25:52
>>+85
突然死もまた陣営にとって良し悪しだよな。
狼にとって不利な突然死も、村人にとって不利な突然死も遭遇した。いい感じにSGな灰が突然死するかと思うと狼にとって共有入りは地獄かも…
( +90 ) 2012/04/03(火) 21:26:19
妙が気になるってのはライン的なあれで。
パメラにセット扱いだわ、シモンが質問飛ばしてその後ほぼ触れてないわでばんばん。
( 66 ) 2012/04/03(火) 21:27:31
( A13 ) 2012/04/03(火) 21:27:59
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ちゅーりっぷぐみ イチに微笑んだ。
( a31 ) 2012/04/03(火) 21:28:05
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、神父 ジムゾンに謎の飲料水を贈呈した。
( a32 ) 2012/04/03(火) 21:29:24
>>64 先生「おおぉ…モリ偽派の急先鋒(勝手に命名)がここに来て車線変更25時ですか。」
( +91 ) 2012/04/03(火) 21:30:51
>>65>>A13
先生「フリーデルさんの「ばんばん」は発砲ですよね。
よく考えると結構危ないですよ。
狼の処刑は投票を通して行ってくださいね。」
( +92 ) 2012/04/03(火) 21:33:52
ヴァルターの長文はちゃんとストーリー仕立てになってるから俺どちらかといえば好きなほう。
どっちかといえばリーザの文章のが俺苦手なタイプかもw
村の輪?とか言うわりに、なんかそれに関することやったのか、むしろやってるのかどうかすらよく理解できない。
これはもう好みの問題だよなぁ。
ちなみに精査せずに言ってるよ。
( +93 ) 2012/04/03(火) 21:35:05
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ちゅーりっぷぐみ イチ>>+91 前だけ見れば何でも見えます。
( a33 ) 2012/04/03(火) 21:37:49
ばたばただけどただいま。
時間まで順番に見てく。
☆>>19 にゃこぶ
非狩済だから。
おれの嫁略に、狩人じゃなかったら狼、って言ったよ。
( 67 ) 2012/04/03(火) 21:38:00
>>42
シモンの性格要素かー…。
多分「白い人が頑張ればなんとかなるんじゃね?」って言う気楽な村人スタイルが性格要素なんだろうなーって思ってる。
>>57
人でいいかなと思い始めてる。
( 68 ) 2012/04/03(火) 21:40:30
>>20 にゃこぶ
「ライン切り」は、わかりやすいかもな表現。
でぃーにゃのしもん吊りには殺気なかった。脅しだけ。
( 69 ) 2012/04/03(火) 21:43:58
>>67 にゃこぶ、ワンチャン超絶非狩ブラフをそれ考えてたにゃ・・・
( 70 ) 2012/04/03(火) 21:44:12
( A14 ) 2012/04/03(火) 21:44:54
そういえば先生にご相談があるのだけど。
まだいるのかな。
( +94 ) 2012/04/03(火) 21:47:28
うん。ある程度気持ちは固まった。
ディーター吊ろう。
( -14 ) 2012/04/03(火) 21:47:47
ふふっ……くすくす…ぷっ………ここへきてまた「すごいドリル」、ぶり返してきたよ……あははあはははっ!
ニコラスさんが「すごいドリル!」ってぐりぐりぐりぐりーって…!
あはは!へんなのー!
( +95 ) 2012/04/03(火) 21:47:54
( +96 ) 2012/04/03(火) 21:48:34
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、いたけど相談できる雰囲気ではない…
( a34 ) 2012/04/03(火) 21:49:04
( +97 ) 2012/04/03(火) 21:49:27
追記。
でぃーにゃは人間探してた。
探す要にしてたお話し合い。私とやってたのは極端な例だけど。
しもんは殴らず、そのまま吊った。
( 71 ) 2012/04/03(火) 21:50:19
>>70
なんやと……
…今日終わらせる、ってのもあるよ。
( 72 ) 2012/04/03(火) 21:52:38
あと、狩人残ってるっていうのなら。
もぐもぐされてもいいと思う。
私はアテ、ついてるよ。
( 73 ) 2012/04/03(火) 21:53:34
>>72 今日終わらせるってにゃにがにゃ???
りーざにゃ、関西弁こわいにゃ・・・。
( 74 ) 2012/04/03(火) 21:55:29
狩わかりませんwwww
いや、ディー狼ならふりーでるかバルサンの二択なんだけど。
( -15 ) 2012/04/03(火) 21:58:46
しかしずっと風だけものすごいな。
ここより東では今が雨のピークなのかな。
( +98 ) 2012/04/03(火) 21:59:29
中央図書館(職場)がドアツードアで5分の俺に「早退」の文字は無かった。
ただいま。
( +99 ) 2012/04/03(火) 22:00:30
>>+93
リーザは「わけわからん」という理由で吊ってもいいと思うw
あのスタイル、嫌な人は嫌じゃろうな。何を意図しておるのか分かりづらいし、考えるのも面倒じゃし。
( +100 ) 2012/04/03(火) 22:00:49
老人 モーリッツは、カラクリ人形 クララ、おかえりじゃ。
( a35 ) 2012/04/03(火) 22:01:20
( +101 ) 2012/04/03(火) 22:01:34
もっと風が吹いて欲しいですねぇ。
もっとダイナミックに!ドラマチックに!
今日で狼退治して平和を取り戻すかもしれませんしね
( +102 ) 2012/04/03(火) 22:01:54
カラクリ人形 クララは、老人 モーリッツ>>a35 ただいま、ジッちゃん!
( a36 ) 2012/04/03(火) 22:02:01
>>+97
普通に、今日がお前の命日だ!になっても、
逆に非情になりきれず、自分の思いを胸にしまったまま友人に吊られてしまってもどちらでも良いと思います。
お互いがお互いの仲間を裏切りあって何とか生き延びてもそれも十分アリだと思います。
正体が分かった後もなんとなく流れで友達関係を続け、それでも以前とは違う心境であるようなそんな間柄でも大歓迎です。
リクエストとしては、なんかこう、爛れた関係ですね。
……え、そんなことを聞いてない、ですって?
( +103 ) 2012/04/03(火) 22:03:53
>>74
狼。あと1人。
狩人もぐもぐは、もし終わらなかった場合ね。
明日、4人になるし。
( 75 ) 2012/04/03(火) 22:04:00
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、俺にも早退なんかなかったw 桜の咲く前でよかったよ。
( a37 ) 2012/04/03(火) 22:04:10
>>+88
みんなが白かったおかげ。俗に言う白圧殺って感じだった。
シモンも通常のレベルだったら十分白いんだけど、他はもっと白い。
( +104 ) 2012/04/03(火) 22:04:45
>>75 ああ、了解にゃ。
>>73にはある程度同意にゃ。にゃので>>9言ったわけにゃので。
まぁ生存でも、本人に任せるにゃよ。
( 76 ) 2012/04/03(火) 22:05:25
よあにゃーもなのね…
失敗だったかなぁ
私狩人なら。しもん直吊りしてる。
( 77 ) 2012/04/03(火) 22:05:31
吾輩さんのスタイル見てると、不器用な人なんかなー?とは思う。
僕も、普段は、吾輩さんを劣化させたような感じになるから、なんかわかる。
でもこれは大きな武器と言っていい。まずその姿勢から、序盤〜中盤に、狼と見られることはほとんどない。と言っていいんじゃないかな。
( +105 ) 2012/04/03(火) 22:07:14
>>+100
俺村の輪って今までやった中で実感ないから余計にわからないのかも。
つまりどうなればいいんだぜ…みたいな…
白探しってことでいいのかな。
( +106 ) 2012/04/03(火) 22:07:39
狩人狙い失敗灰喰い…ないかなあ。
透け透けなのはわかってるけど。私が出る必要性ないし。
( -16 ) 2012/04/03(火) 22:08:24
☆>>24
よあにゃ。全力で一本吊り狙いの防御なし。
ふいんきが、他に気が向いてない。銃口の先は、ひとつ。
( 78 ) 2012/04/03(火) 22:08:59
逆にりざはとても器用な印象。
言葉選びが僕の中ではわからなそうで、わかりそうで、でも微妙にわかりづらいっていう印象を受け、絶妙だな、と感じてる。
こういうタイプは、出力を半ば強制的に抑えてるから終盤でもペースが落ちにくいとは思うんだけど、それでも白く見える。
僕がまとめやってるうちはりざみたいなタイプは絶対につれない。
( +107 ) 2012/04/03(火) 22:09:56
うぬ、ただいまー。
案外味噌サンドを取る人が多くてびっくり。
あれ、味噌塗っただけなんd…
( +108 ) 2012/04/03(火) 22:10:04
ネコ科 にゃこぶは、>>78「ふいんき」にゃい!「ふんいき」にゃ!りーざにゃ日本語ちゃんと使うにゃよ
( A15 ) 2012/04/03(火) 22:10:36
>>+106
わしもあれ上手く読み取れんのよw
リーザ本人にエピか、もし墓下来るなら聞いたほうがいいのう。
( +109 ) 2012/04/03(火) 22:10:43
( +110 ) 2012/04/03(火) 22:10:46
>>+103
先生、ありがとうございました。
(やばい、まったくと言っていいほどためにならないぞ…)
( +111 ) 2012/04/03(火) 22:10:53
>>78 了解にゃ。
【23:15になったら決定出すにゃ】
重ねて言うにゃが、希望は明確にそれまでに出してほしいにゃ。
( 79 ) 2012/04/03(火) 22:11:42
>>+110
オットーが作ってくれい!
私にはまだオリーブを器用に扱う力は無いのだ…。
( +112 ) 2012/04/03(火) 22:12:06
>>78は「ふいんき(何故か変換ry)」のジョークだと思った俺は汚れてる。
( +113 ) 2012/04/03(火) 22:12:24
青年 ヨアヒムは、ふいんき←なぜかへんかんできない
( A16 ) 2012/04/03(火) 22:13:04
老人 モーリッツは、カラクリ人形 クララ>>+113、わしも同じこと思うたよ。
( a38 ) 2012/04/03(火) 22:13:24
オットーは、オリーブオイルは健康的だから、何にかけてもいいとか、そういうタイプのオリーブオイル好きじゃないよな。
信じてるぞ。
( +114 ) 2012/04/03(火) 22:14:35
>>+113
むしろそっちじゃないかな!
ヴァルターが凄かったのも把握。
( +115 ) 2012/04/03(火) 22:15:01
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、クララとモーリッツの間にヨアヒムがw
( a39 ) 2012/04/03(火) 22:15:34
>>+114
おりーぶおいるは、飲んでも脂肪になりません!
そんな利点もあったりするけど、おいしいじゃないか!
( +116 ) 2012/04/03(火) 22:16:17
妙>>69 下段
まー、な。
否定はしない。昨日吊出した時点では腹括ってたとはいえ、元々は度々口にしてた通り発破掛けだ。
昨日も消去法で自分納得の意味も兼ねて、改めてシモンの要素拾って、改めてここやっぱり狼はあるって判断で出したのは違いない。
そういう意味で、昨日のシモンは吊票入れるために考察したってのは紛う事なき事実だしな。
次からモーリッツ真要素拾ってく。
( 80 ) 2012/04/03(火) 22:17:29
そ、そういえば、ヨアさん、ディトさん、りーちゃん、フリーデルさん、ヴァルさんのなかに狼が1ひきだけいるんだったね…
パメラおねえちゃんが、カタり。
そして、3-1かー。
パメラおねえちゃんが2COめということは、狼陣営ははじめから占カタり狙い…?
で、きのうのシモンさんつりは、正直ソウテイガイだったはずだよね。
とすると、おおかみは現LWとシモンさんのどちらが残るかわかんなかったんだよね。
…だと、お互いを切りあってるか、どちらかがどちらかを切ってる状況をつくってるカノウせいがあるかなあと思う。
( +117 ) 2012/04/03(火) 22:17:45
今日終わるかは知らんが。
村から総偽視で苦痛だったのは確かで、参加中いろいろやばかったらしい(あまり自覚はないが他人から見るとここ数日凄く顔色悪かったらしい)しの。
わしはエピは欠席させてもらうよ。
村建てさまには挨拶したいが、SNSでメッセ送るなりしようと思う。
( +118 ) 2012/04/03(火) 22:21:16
>>+116
オリーブオイルはいいものだ。
が、全てにかけていいものではない…
[…は色々思い出している]
( +119 ) 2012/04/03(火) 22:21:50
…ディトさんの>>6:94が、すごくなんとも言えない
( +120 ) 2012/04/03(火) 22:23:11
( A17 ) 2012/04/03(火) 22:24:26
モリ真要素
>>1:13>>1:110 「勿体無い」から共有占が嫌。
コレは真としては当然。真なら、黒引きたいのは当然。
地雷云々は真贋確かめたい俺達側の都合。
>>1:42 「村は安定する」を初めとした村を気にしてる感。
これがモーリッツの性格要素の一端をよく表しているのだと思える。
つまり、村の同意、村を過剰に意識するところがある。これを踏まえるとモーリッツに対する評価が全然変わってくる。
( 81 ) 2012/04/03(火) 22:26:49
>>+118
そうか、お疲れ様だ。
ゲームで身体悪くしたらしょうがないからな。
今度は地上で同村したいな。俺は大体G国にいるつもり。
( +121 ) 2012/04/03(火) 22:28:05
とまあ。
モリ真?始めたから考えてたよ?
な、茶番劇なんだが。
( -17 ) 2012/04/03(火) 22:28:42
( +122 ) 2012/04/03(火) 22:29:09
鳩から一撃。
んー、やっぱリザ白いわ。
吾輩★昨日一昨日の黒要素、どう消化された?
( 82 ) 2012/04/03(火) 22:29:53
>>26 でぃーにゃ
作ろうとすること。
だいじだし意味も大あり。
でも、自分で崩しちゃったよ。
( 83 ) 2012/04/03(火) 22:30:41
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、オリーブオイル オットーに相づちを打った。
( a40 ) 2012/04/03(火) 22:31:42
>>+118
そうなの……おじいちゃん、むりしないで
白視、真視されてるときは楽。自分の発言に集中できる。
いっそ白確はもちろん、黒確すればあまりしんどくない。
正体謎のまま、黒視、偽視されているときが、一番つらい部分だよね。
( +123 ) 2012/04/03(火) 22:33:11
モーリッツもオットーもお疲れさまだよー。
ゆっくり休んでください。
ぼくも表に居たらヤバかっただろなー。
量が。量ががが。
( +124 ) 2012/04/03(火) 22:35:51
ただいま〜
ささーっと読んだけど
狩人気にしすぎな自分が変なのかなんなのか
自分にもにょ〜なのですよ。
真で総偽視は初占の時にされたけど
私が沈んだ後だったからなぁ。
ご無理はなされぬように。
( +125 ) 2012/04/03(火) 22:36:50
さて、どうしたものか。
色々考えてみるか。
てかタロウカジャは今日もまだ寝てるのか。
いい気なものだな…
( +126 ) 2012/04/03(火) 22:37:27
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、新入生 タロウカジャを撫でた。
( a41 ) 2012/04/03(火) 22:38:34
>>+125
狩人俺もかたりなかな?と思ってた。
シモンは検討つけてるといってたけど、正直今生き残ってる人みんな狩人らしく見えない…わからん。
( +127 ) 2012/04/03(火) 22:41:20
>>1:185 占い方法への関心は真なら当たり前。
>>1:203 は俺は狂要素と取ったんだが、よく考えると真でもそうなんだよな。
>>1:219 黒い所は吊。は能力を大事にしているので評価すべき点。
>>1:229 対抗からの切れ要素でジム白視(狂人にはどちらかが主人であるため、切れ要素で白取りの思考になれない)
>>1:298 ここでも神占やや反対。
>>1:318 何人にも疑われているところに占いをあてて〜
視界をはらす」というのは>>81であげた>>1:42に関わる部分。
モーリッツの性格要素なら、真でこの言葉はすっと出でくると思われる。
( 84 ) 2012/04/03(火) 22:42:14
☆>>41 ヴぁるにゃ
中身引っ張り出し。
えるにゃーには通じたけど、連発してたからかな。ふりーでるには通じなかったの。
にゃこぶは確定霊能者。
( 85 ) 2012/04/03(火) 22:42:51
妙★ディシモンの仲間切りっていつからだと感じた?
できれば農も答えてほしい。
( 86 ) 2012/04/03(火) 22:43:04
>>85
どうだろう。みんな気づいてたんじゃないか?とか。
( 87 ) 2012/04/03(火) 22:44:36
>>87
うん。気づかれてたからばんばん。
あえて聞くよ。
★ヴぁるにゃ
狩人?
( 88 ) 2012/04/03(火) 22:46:33
>>86
昨日の夜。でぃーにゃがしもん吊りにいった時。
( 89 ) 2012/04/03(火) 22:47:09
>>86 ☆少しまってほしいにゃ。
因みに今日の朝冒頭はぶっちゃけ直感にゃ。
( 90 ) 2012/04/03(火) 22:47:23
>>81
黒引きたいと言うより、片割れが白を保証する共有なんぞより、白の保証がない素村狩or狼かを見分けたいからじゃよ。
ストレートに黒引くばかりが勝ち方ではない。灰を減らしての圧殺も勝ち方。ただいつまで続く命か分からんから、初期に黒引きがスマートじゃが。
>>+121
わしもBBSが好きなのじゃがなあ。突然死さえなければ。
墓下を皮肉だらけにしたみっともない爺ですまんのう。
どこかの村で会ったときはよろしくの。
( +128 ) 2012/04/03(火) 22:47:30
>>83
別に俺が一人で輪を作ってる訳じゃないぜ?
皆で、手を繋ぐもんだ。
( 91 ) 2012/04/03(火) 22:48:20
>>+127アレだけ狩人云々いってたから自分は
非透けして悪いことしたなぁと思ってたですが…
狩人誰でしょうね〜。
裏を考えちゃうですのでリーザちゃんの非狩りに
焦って非狩り透かせで乗っかったヨアヒムさんが
狩り?とか考えちゃうひねくれ者なのです。
@・ω)<素直に信じようめぇ
( +129 ) 2012/04/03(火) 22:48:43
ネコ科 にゃこぶは、あと30分で決定出すまで、黙るにゃ
( A18 ) 2012/04/03(火) 22:49:14
妙>>89
その前からハッパかけはしてたんだが、それは?
( 92 ) 2012/04/03(火) 22:49:55
んーやっぱ、ディートリヒかヴァルター吊ったら終わりな気がする。
>>64
>これ補強出来ればヨアヒム単体は白いと思うので
モリ真補強したら、俺単体が白云々より「判定で白出てるから白」で片付くんじゃねえの…?
ちょっと無理矢理感ない?
▼ディートリヒでいこう。ヴァルターは人間要素上がった。相対的に見てディートリヒ黒っぽい。
( 93 ) 2012/04/03(火) 22:50:02
( a42 ) 2012/04/03(火) 22:50:15
んー、もーいっか。
>>52 ふりーでる
でぃーにゃは吊らない。
敵を作らないんじゃなくて、人間を探してるの。
しもんは、完全に「外れてる」から吊りにいった。
( 94 ) 2012/04/03(火) 22:52:32
>>93中段 先生「ですよね 私何で気づかなかったんだろう」
( +130 ) 2012/04/03(火) 22:53:04
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、老人 モーリッツおやすみな。ゆっくりしてな。
( a43 ) 2012/04/03(火) 22:53:12
>>94
吊り希望を出して反応を見た?
手つなぎの相手探してるは同意。
( 95 ) 2012/04/03(火) 22:54:19
モリ考察続き
>>2:40 占い勿体無い
>>2:41 「神父白は〜狂人なら偽黒出しやすい相手」→要素を拾う姿勢
>>2:44 村に判断委ねる←ここと白と思ってた神父占を許容したところは矛盾していない。
ここまででモーリッツ真も結構固い気がして来た。
ニコラスを再精査する。
ヨアヒム決め打てれば▼長妙で勝てる為。
( 96 ) 2012/04/03(火) 22:56:31
>>95
うん、反応。
中身、感情がどう動くか。
ゆっさゆさのゆっさゆさ。
輪は、無理やり作るもの。
( 97 ) 2012/04/03(火) 22:57:00
吾輩は ヴァルターは、遅くなって本当にごめん、今から増えたログ読んで来る。
( A19 ) 2012/04/03(火) 22:57:02
( +131 ) 2012/04/03(火) 23:01:45
青>>93
お前の単体視は俺の吊希望みてりゃ解るが白より。
ただ、真占引っこ抜いて狼のあえての黒囲いを何度か見てるんで、黒囲い懸念が消えなかった。
だから、モリ真の目が強くなればお前は決め打てると思った。
( 98 ) 2012/04/03(火) 23:02:03
( 99 ) 2012/04/03(火) 23:02:57
寝坊陣営の俺参上。
爺さんは本当にお疲れ様。
BBSには最近ほとんど出てないけど、またどっかで。
( +132 ) 2012/04/03(火) 23:03:05
( +133 ) 2012/04/03(火) 23:03:19
>>97
カタリナのときと同じパターンか。面白い。
俺にはなかったのが残念だ。残念だ。
ちなみに、輪は気が付くとできていて、ぽかんとするものだ。ソースは俺。
( 100 ) 2012/04/03(火) 23:03:41
青年 ヨアヒムは、零落元貴族 ディートリヒ を投票先に選びました。
( 101 ) 2012/04/03(火) 23:04:08
青>>93
あれ?あれれ?
うん、お前の言ってる通りのこと俺様言ってるんが…。
なんか、俺の言い方が悪かったみたいだな。すまねー。
( 102 ) 2012/04/03(火) 23:04:20
( 103 ) 2012/04/03(火) 23:04:30
ああ、やっぱリーザわからないな。
読めてないところもあるんだろうが。
これで輪を作るとかになってるのか?
( +134 ) 2012/04/03(火) 23:04:53
( 104 ) 2012/04/03(火) 23:05:15
>>100
ヴぁるにゃはじたんばたん。
でぃーにゃはおろおろ。
ふりーでるはぽかーん。
よあひむはたいあたりー。
外れてる。だーれだ。
( 105 ) 2012/04/03(火) 23:05:29
( +135 ) 2012/04/03(火) 23:05:57
帰ってきたらまた喉が4500とかわけわかりませんよね・・・!!
誰か3行御願いします
( +136 ) 2012/04/03(火) 23:06:04
>>105
それだけ見ると何も輪ができてないな!
個人的には、ヴァルにゃが外れている。俺から。
( 106 ) 2012/04/03(火) 23:08:32
( A20 ) 2012/04/03(火) 23:09:00
>>54
気を悪くしたなら謝罪する…申し訳ない。
皆のいる時間に自分がいれるかわからなくなったのもあり少しでも、と思ったんだ…>質疑しなくていい状態
昨日の決定については読んだ。了解した。ありがとう。
☆>>82
灰と「占候補」について割と中盤まで話し込んだのと、オットー君のやり取り(真贋言及)の件はもにゃっとしているけど、昨日の対話した感触と今日の流れを追って見えた白要素が、それを上回った。
>>85
了解。
☆>>88
【NO。】そして吾輩は気付いていなかった。
( 107 ) 2012/04/03(火) 23:09:05
>にゃこぶ
私吊るのもあり。
にゃこぶがもぐもぐされるか、灰の人がもぐもぐされるか。
( 108 ) 2012/04/03(火) 23:10:18
ヨアヒムとは手がつなげた感がある。
ディとは手を繋いだり離したり忙しいが、とりあえずつないでもいいかな。
リザは…どうかな。つなぎたい気分ではある。悪くない。
( 109 ) 2012/04/03(火) 23:10:36
時間無いのでニコラスの強い要素1つ。
>>1:26 占い方法への言及で、自由占に関して黒引きしたいと言いながら「片白量産」的な発言をしている。
この辺り、片白がたくさん出来ること=白出しをする気だった狂の思考と見える。
また、これを踏まえると大きな非狂要素だった2dの判定は、非狂要素と取れなくなる。
( 110 ) 2012/04/03(火) 23:10:53
( 111 ) 2012/04/03(火) 23:10:54
・シモンが狼だった。
・風が強くてニコラスが早く帰ってきて、寝た。
・神父への挨拶が複数名から。
( +137 ) 2012/04/03(火) 23:11:21
( +138 ) 2012/04/03(火) 23:12:13
( 112 ) 2012/04/03(火) 23:12:51
( 113 ) 2012/04/03(火) 23:13:34
/*
中身推理は諦めた。
ニコラス:interさんではないな。
ニコラス:kuroinkさんかなぁ…わからん。
神父=神婦様はゆらがないけどな!
( -18 ) 2012/04/03(火) 23:14:12
( 114 ) 2012/04/03(火) 23:14:31
【仮決定 ▼者】
以下理由にゃ。
まずは今日のおっとー襲撃、ここは素直に>>6:93でおっとーがディー疑ってるのを思い出したにゃ。にゃこぶ、者白決め打ちとは言ったにゃが、襲撃受けて再度考え直したにゃ。
( 115 ) 2012/04/03(火) 23:15:13
で>>7にゃんだが、普通に「ビビらせやがって」が単にRPの範疇かにゃ?と思いつつ>>21で質問したにゃ。そしたら>>25中段と、ある意味答えは意外だったにゃ。まぁ>>6:107でも懸念してたにゃのでそれ自体は別にいいんにゃが、別に黒でも回避ナシは全然あるにゃと思ってたし、ちょい気になって兵ライン確認は実は者中心視点で見てきたにゃ。兵が回避しにゃい黒であった事=「LWは結構吊りに近い所に昨日いた」という仮説が頭にあったのもあるにゃ。
( 116 ) 2012/04/03(火) 23:15:36
結論先言うと、結構者兵ラインはありえるにゃ、が結論だったにゃ。また>>69妙は案外同意にゃったりしたにゃ。
逆に修妙は非ライン感が多目かにゃ?と感じたにゃ(この辺は箇条書きにゃが、後でまとめてだすにゃ)。
( 117 ) 2012/04/03(火) 23:16:00
ダルマ>>+87、だろ!
納豆トースト美味いよなー。手軽で腹膨れるし。
LW誰だろな…吾輩か貴族の二択で思考とまってる。
( +139 ) 2012/04/03(火) 23:16:18
でにゃ。
>>24の質問意図にゃんだが、にゃこぶ中盤ずっとヨアヒム疑ってたにゃ。LW視点ヨア白にゃら、そんなにゃこぶ相手にヨアSGにするのが他灰と比べ比較的ラクにゃ?と思ったにゃ。ここでヨア白打ちをいち早く言い出す灰は白かにゃ?と思ってたにゃ。
ここの結論は修>>28にゃ。昨日までも言ってたにゃが、今日もいち早くヨア白打ったにゃ。前述の非ライン感と併せて、修は白でいいにゃ?が今の気持ちにゃ。
( 118 ) 2012/04/03(火) 23:16:28
その当事者ヨアのことにゃ。
修を白いと言う>>55ヨア下段も、にゃこぶは白く感じたにゃ。>>23「▼ヴァルター推し」とか言いにゃがら、>>28上段でバルサン再精査し直してる様子がちゃんと見えるにゃ、推理姿勢悪くにゃい。ヨアも白かにゃ?と今思ってるにゃ。
( 119 ) 2012/04/03(火) 23:17:02
帰宅部 ゼアミは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a44 ) 2012/04/03(火) 23:17:10
と言う訳で、ざっくりだがヨアヒムは白打って良いと思う。
落ちがあったら鳩と上司とド近眼なこの目のせい(きりり
【▼ヴァル ▽リザ】
単純にグレスケから。
希望出したし、一時静かになる。
出来ればリザととは話ししたいがいつくらいまでいる?
( 120 ) 2012/04/03(火) 23:17:12
バルサンも、失速感とか言われたにゃが、それは序盤がすごすぎたにゃけだし、どこかで「リアル都合で参戦遅くなる」的な発言あったにゃ。今日の白の取り方も違和感にゃいし、少なくとも後回しかにゃ?という結論にゃ。
( 121 ) 2012/04/03(火) 23:17:26
なんかここのところのディトさんの議論は、けつろんありきな感じがするよ〜
フリーデルさん>>109も、ちょっと結論急ぎすぎかなあ。
これは 白 ヨア>ディト>リザ 黒 って理解でいいのかなあ。
「つないでもいい」と「つなぎたい気分」ってどっちが良いほうなの?
……ヴァルタさんがどうでるか、かなあ問題は
( +140 ) 2012/04/03(火) 23:17:45
( +141 ) 2012/04/03(火) 23:17:46
相対としても、ディーがLWかにゃ?という結論にゃ。黙って見てたにゃが、>>80モーリッツ真要素とか、締め切り時間間際にゃのにいまさらどうでもよくにゃいかにゃ?(おじいちゃん、ゴメンにゃ)LW推理姿勢が一番弱く映ったにゃ。
まぁ者LWとしたら、相変わらずにゃこぶLWをよく中盤に白決め打ちとか言うにゃ(泣)。
白拾いポンコツすぎだにゃぁ・・・。皆からの「にゃこプギャー」は甘んじて受け入れるにゃ。でも今日EPくるといいにゃぁ・・・。
【者吊りについて、賛否意見欲しいにゃ】
( 122 ) 2012/04/03(火) 23:17:56
議事見返してる間に▼者が出てましたね。
>>+137挨拶・・・・?
( +142 ) 2012/04/03(火) 23:17:59
( 123 ) 2012/04/03(火) 23:18:18
>>120 でぃーにゃ
そろそろおねんね。
吊っていい?
( 124 ) 2012/04/03(火) 23:19:17
仮決定貴族か…。
吾輩はさくっと非狩したわけだが、さてはて。
にゃんこは今日狩COでも吊るって言ってるんだっけか。
狩人どーこー。
( +143 ) 2012/04/03(火) 23:19:35
>>+138
そうだな。白い黒いでなく、困惑してしまう。
霊が潰されてどの占い師が狼かわからない、とかでもなく、速攻で占いロラ入ったからパターン分けができるわけでもなく、ただひたすらヨア白のために今モリ真を訴えるのが困ってしまう。
( +144 ) 2012/04/03(火) 23:19:39
( 125 ) 2012/04/03(火) 23:19:42
( *8 ) 2012/04/03(火) 23:19:58
( 126 ) 2012/04/03(火) 23:20:15
>>113
消化…オットー君のやり取りの理由「話そうぜ!」で大体納得はしたけど消化…完全には出来てないかもしれない。
今まで、自分が挙げた黒要素は一旦全部除外して今日は君の発言を追っていたから。
5dの吊希望時に出した理由は消化出来た。多分。
( 127 ) 2012/04/03(火) 23:20:24
兵は「消去法」などという曖昧表現連呼してるにゃ。疑いを強くしたくにゃかった(=ライン切ってるが、相方吊りたくない)か?と感じたにゃ。
>>5:122>>5:125あたりの妙への質問は非ライン感。>>5:131の謎塗りも同様にゃ。そして妙からにゃが、>>5:115あたりの結論はにゃこぶも端から見て見れ取ったにゃが、そのやり取りが回りクドすぎて非ライン感じたにゃ。
簡単にゃがら、以上にゃ。わかりづらくてすまんにゃ〜・・・
( 128 ) 2012/04/03(火) 23:20:48
( 129 ) 2012/04/03(火) 23:21:31
長文すぎてわかりづらいかにゃ。
改めて【仮決定 ▼者】にゃ。
みんにゃの、賛否意見聞きたいにゃ。
悪いけど、前言通り者本人の回避は正直聞かないつもりにゃ。者村にゃら本当にごめんにゃ。EPでにゃこ土下座しますにゃ。
( 130 ) 2012/04/03(火) 23:22:24
( -19 ) 2012/04/03(火) 23:23:38
( -20 ) 2012/04/03(火) 23:23:46
ああ、これはディ狼じゃなきゃ死ぬ間違いなく死ぬ。よし、リザは殴る。
( -21 ) 2012/04/03(火) 23:23:46
>>122
吊って良いと思う。ヴァルターの人要素上がってきたし、今日吊るならディートリヒだな。
( 131 ) 2012/04/03(火) 23:24:58
( 132 ) 2012/04/03(火) 23:26:30
>>130いや回避は聞こうよー
ジムゾンさん狩人じゃない限り白確定するんだし〜
ジムゾンさん狩人なら知らないです。
@・ω)<いや、知らないってw
@^ω)<いや、知らないってめぇw
( +145 ) 2012/04/03(火) 23:26:54
【大丈夫だ、安心しろ。もとより回避はねぇ】
【仮決定確認】【勿論納得はしねー】
村が俺黒視してんのは解ってる。
それ考えると俺が此処で吊られとくのは大事なのかもな。
決定は出たみたいだし、とりま仕事に戻るぜ!!そろそろ上司のこめかみが震えてるんでな!
仕事、終わった時点で帰ってくる。
( 133 ) 2012/04/03(火) 23:27:50
墓下の二人、すまねー。
力、及ばず、だ。
リア獣と戦ってくる。
( *9 ) 2012/04/03(火) 23:28:53
にゃんこ>>130、マジで狩非狩きかないのか。
てっきりなんかのブラフだと思ってたんだが。
直近ヨアヒムがなんか狩っぽい雰囲気だが…。
( +146 ) 2012/04/03(火) 23:29:25
モーリッツさん>>+118
ほんとうに、つらい思いをさせてしまって…。
偽視されても負けじとどんどん考えを落としてらしたモーリッツさんに、私なんかが言えることは無いとは思うのですが、
どうか早く元気になってください。
みんなにとって楽しい村になればいいと願っていましたが…残念です。
せっかくご参加くださったのに、
モーリッツさんの楽しい村にできずごめんなさい。
墓下に顔出しされてたのも辛かった…ですかね。
まずはゆっくりお休みになってください。
もし気分が変わればエピにいらしてくださると嬉しいです。
( +147 ) 2012/04/03(火) 23:30:06
誤爆ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
( +148 ) 2012/04/03(火) 23:30:19
( +149 ) 2012/04/03(火) 23:30:31
( +150 ) 2012/04/03(火) 23:30:39
吾輩は ヴァルターは、零落元貴族 ディートリヒ を投票先に選びました。
ぱらぱら娘 パメラは、うわー。どうしようどうしようどうしよう
( a45 ) 2012/04/03(火) 23:30:50
ぱらぱら娘 パメラは、うあーーーーーーーーーーーーーーーーー死んだ。パメは二度死んだ。
( a46 ) 2012/04/03(火) 23:31:20
中身は予想通りだったですと一言
@・ω)<みてないめぇ
( +151 ) 2012/04/03(火) 23:31:27
( a47 ) 2012/04/03(火) 23:31:47
神父 ジムゾンは、パメラ、パメラ、枠破壊してます 突き抜けてます 落ち着いて
( a48 ) 2012/04/03(火) 23:31:55
パラパラ娘、俺は何も見ていないよ。
………予想あたっててよかった…。
( +152 ) 2012/04/03(火) 23:31:58
( +153 ) 2012/04/03(火) 23:32:22
ぱらぱら娘 パメラは、もふもふもふ かたりな>>+151 そうでしょうけども!でも!でもでも!うーあー!!
( a49 ) 2012/04/03(火) 23:32:25
( -22 ) 2012/04/03(火) 23:32:33
新入生 タロウカジャは、あれ、枠突き抜けてる?俺の画面普通だけど…。
( a50 ) 2012/04/03(火) 23:32:39
ぱらぱら娘 パメラは、ねえ。なんで墓下には削除ってボタンがないのかな・・・(激しく遠い目
( a51 ) 2012/04/03(火) 23:32:57
▼者か。
妥当に思う。次はこれで続いた場合だな。
しかし整理しとく材料を探す力が出ない。
墓下くらいパッションで生きてもいいよね…
( +154 ) 2012/04/03(火) 23:33:11
>>133 ただまぁ、リアル事情アリとはいえ、「俺が此処で吊られとくのは大事」に村側危機感はナッシングなんだよね
( -23 ) 2012/04/03(火) 23:33:19
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ぱらぱら娘 パメラを撫でた。
( a52 ) 2012/04/03(火) 23:33:31
んー。【仮決定消極的賛成】
ぶっちゃけ、にゃんこの出してきたラインが一方面しか見ておらず、納得ができないのがひとつ。やっと手を繋げた感があったのがひとつ。
が、リザヨア以外吊ればよくね?がひとつ。相対でみて、というのはそれなりに納得はできるのがひとつ。
( 134 ) 2012/04/03(火) 23:33:38
( 135 ) 2012/04/03(火) 23:33:40
( -24 ) 2012/04/03(火) 23:33:41
もふもふもふ かたりなは、@・ω)<僕たちをもふもふして落ち着くめぇ 素数を数えてもいいけどめぇ
( a53 ) 2012/04/03(火) 23:33:59
新入生 タロウカジャは、職権乱用生徒会長 ヨリトモ>>+154、いいと思うぞ。俺もパッションでしか発言してない。
( a54 ) 2012/04/03(火) 23:34:02
枠というか「ー」が完全に画面外にまで飛び出してますね。
その上は見てません。見てませんよ。
( +155 ) 2012/04/03(火) 23:34:03
ぱらぱら娘 パメラは、もうやだ。死にたい。死んでるけど。
( a55 ) 2012/04/03(火) 23:34:12
目が滑る考察でごめんなさい。
議事膨らましまくってごめんなさい。
今日、また皆に迷惑をかけてしまった……
謝らなければ。本当に申し訳ありませんでした。
( -25 ) 2012/04/03(火) 23:34:38
………これが、パメラが新しい国を作ることになったキッカケである。
続く
( +156 ) 2012/04/03(火) 23:34:48
( +157 ) 2012/04/03(火) 23:34:52
ネコ科 にゃこぶは、零落元貴族 ディートリヒ を投票先に選びました。
投票を委任します。
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶ に投票を委任しました。
リーザ>>135、それでいいのか。
やっぱりリーザよくわからないな。
………。
[…は無言でぱらぱら娘もふもふもふ]
( +158 ) 2012/04/03(火) 23:35:09
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶ を能力(守る)の対象に選びました。
もふもふ。もふもふもふもふ。カタリナさんも、シモンさんも、ジムゾンさんのヅラも火星の塵も、全部もふもふ!!
ってアクションしたら長過ぎた。もうやだ。やだやだ(号泣
( +159 ) 2012/04/03(火) 23:35:25
ぱらぱら娘 パメラは、ぐしっっ!!・・・・表読んでくる・・・ぐすん。
( a56 ) 2012/04/03(火) 23:35:56
( -26 ) 2012/04/03(火) 23:36:33
…お、俺もアイセンサーがオイルで霞んでて見えねェぞ。
( +160 ) 2012/04/03(火) 23:36:37
ぱらぱら娘 パメラは、墓も独り言も灰色なんだもん・・・うぇーん・・・潜るもん・・議事潜るもん・・。みんなごめんね。
( a57 ) 2012/04/03(火) 23:36:37
>>134 そうにゃんだよにゃ〜。実はバルサンの要素がにゃこ的に消化できてにゃいのは事実にゃ。
納得できにゃいという意見、甘んじて受け入れるにゃ。本当にすまんにゃ、言い訳にゃが、これでも精一杯考えたつもりにゃんだにゃ〜。
( 136 ) 2012/04/03(火) 23:36:40
( -27 ) 2012/04/03(火) 23:37:01
えーっと、説明説明……
でぃーにゃ、ばたばたが止まった。困ってる。
ばらばらにはならない。だいじょーぶ。
( 137 ) 2012/04/03(火) 23:37:14
ドマイ。
LWの正体バラしたわけじゃねェし、いいと思うゼ。
( -28 ) 2012/04/03(火) 23:37:29
先生「では、気晴らしにコメントでもすると…
>>70 にゃんこなのにわんちゃんとかwwwwwぶっはぇwwwwwwwww」
( +161 ) 2012/04/03(火) 23:38:30
>>133確認したにゃ。
リアル忙しそうにゃ中で参加有難うにゃ。
ダメ押しになり申し訳にゃいんだが、「村が俺黒視してんのは解ってる。ここで俺が此処で吊られとくのは大事」は、当事者の意見としては全く理解できにゃいにゃ。ディー視点、もう村は後がにゃいんだにゃ・・・。
これで白にゃら、重ねてすまんにゃ・・・。
( 138 ) 2012/04/03(火) 23:38:55
………あぁ、なるほど。
デフォだとどっちも灰だったっけ。
ということは枠破壊もそれで起こってるのか。
( -29 ) 2012/04/03(火) 23:39:02
裏切りの古傷 シモンは、パメラに優しくしてあげた。
( a58 ) 2012/04/03(火) 23:39:23
( 139 ) 2012/04/03(火) 23:39:34
( +162 ) 2012/04/03(火) 23:39:42
>>122
ヨアヒムの要素ってのは本人から取れねーから、仕方なく一種の保管白考察をしたんだがな。
ま、わかって貰えないのなら仕方ない。
・・・
上司がこっち見てるgkbr
( -30 ) 2012/04/03(火) 23:39:51
( +163 ) 2012/04/03(火) 23:40:26
( -31 ) 2012/04/03(火) 23:41:36
( a59 ) 2012/04/03(火) 23:42:01
( 140 ) 2012/04/03(火) 23:42:15
やばいぞ…
中身予想全く持って当たってる気がしなくなってきた。
タロウカジャどっかでだーって言ってたからitsukiさんと思ったんだけどなあ…
もし違ったら濡れ衣をきせました。謝っとこう。
( -32 ) 2012/04/03(火) 23:42:15
ご。コホン。き、きりっ。
でぃーたー かりけってい はあく した ・・パラ。
( +164 ) 2012/04/03(火) 23:42:41
俺としては言語化してなかった部分をにゃこが代弁したような感じなんで、賛成かな。
これで明日続いたら俺はヴァルターに票を入れるよ。
( 141 ) 2012/04/03(火) 23:43:33
( 142 ) 2012/04/03(火) 23:43:34
にゃんこ>>138、村でも言うと思うけどな。
ソースは俺。
( +165 ) 2012/04/03(火) 23:43:37
ぱらぱら娘 パメラは、とりあえずカタリナさんのメェメェにもふもふ。もふもふ。
( a60 ) 2012/04/03(火) 23:43:37
衛生兵 フリーデルは、ディのレベルがあがった。疑いが6あがった。
( A21 ) 2012/04/03(火) 23:43:46
( -33 ) 2012/04/03(火) 23:44:38
( -34 ) 2012/04/03(火) 23:45:29
( -35 ) 2012/04/03(火) 23:45:34
( +166 ) 2012/04/03(火) 23:45:56
これも連投になったら、誤爆が誤爆じゃなくなる!!(祈
( -36 ) 2012/04/03(火) 23:46:08
( -37 ) 2012/04/03(火) 23:46:29
( -38 ) 2012/04/03(火) 23:46:34
( 143 ) 2012/04/03(火) 23:46:56
【本決定 ▼者】
強い反対意見が見えにゃかったので、そのまま行くにゃ。
【各自、セット確認頼むにゃ】
( 144 ) 2012/04/03(火) 23:48:02
( 145 ) 2012/04/03(火) 23:48:34
痛い、また胃が痛い。せっかくの墓下なのに。
初の誤爆・・ムキー!誤爆なんて・・・・くぅっ
( -39 ) 2012/04/03(火) 23:48:48
ネコ科 にゃこぶは、流石に今日はそこそこ疲れたにゃ。判定文作る気力はもうにゃいにゃ
( A22 ) 2012/04/03(火) 23:49:19
>>145 一番白を信じてる灰と、白だった仲間の発言、にゃ。
にゃこぶは、本当に最近の推理・要素拾いの甘さが直らにゃいにゃ。悔しいけど、皆の力がにゃいと、にゃにもできにゃいにゃんこにゃんだにゃ。
( 146 ) 2012/04/03(火) 23:50:51
>>144
【本決定確認】【セット確認】
にゃこお疲れ。ゆっくり休むといい。
>>145
最後は己しか居ないと思うが、しかしフリは信じられる。
( 147 ) 2012/04/03(火) 23:51:32
( -40 ) 2012/04/03(火) 23:52:38
>>145
難しいな。疑う方が信じるより簡単だ。
が、ヨアヒムだけは信じてもいいと思う。
( 148 ) 2012/04/03(火) 23:53:01
( 149 ) 2012/04/03(火) 23:53:13
衛生兵 フリーデルは、…おや、殴り愛でなく、背中を任せあう戦友が。
( A23 ) 2012/04/03(火) 23:54:26
衛生兵 フリーデルは、これでヨア狼だったらなく。泣きわめく。
( A24 ) 2012/04/03(火) 23:54:55
青年 ヨアヒムは、フリと相思相愛じゃね?フリ愛しすぎてやばい
( A25 ) 2012/04/03(火) 23:55:09
ほんけってい かくにん パラ
↓ここでジムゾンさんがボケる。超ボケる。↓
( +167 ) 2012/04/03(火) 23:55:18
衛生兵 フリーデルは、この前からシンクロっぷりが半端ないよなw
( A26 ) 2012/04/03(火) 23:55:49
【本決定了解、セット済です】
>>141
明日が来て、明日吾輩が吊られたら、その瞬間村は負けてしまう。
>>143
そうなのか、ありがとう。
>>145
自分が出した答えと、その先にいる自分が信じた灰の人。
確かなのはフリーデル君だけは信じたいと言う事。彼女がそうでなかったとしても。
( 150 ) 2012/04/03(火) 23:56:03
ジムゾンさん!ほら!すごいドリルだよ!すごいドリル!
( -41 ) 2012/04/03(火) 23:56:30
ネコ科 にゃこぶは、ヨアとふりーでるのろまんす確認、にゃ
( A27 ) 2012/04/03(火) 23:56:54
( A28 ) 2012/04/03(火) 23:57:36
吾輩は ヴァルターは、にゃこぶ君、決定出しお疲れ様でした。
( A29 ) 2012/04/03(火) 23:57:44
フリーデル大人気だな…
ま、渡さねェけどよ(泳ぎ目)
( +168 ) 2012/04/03(火) 23:57:45
この大事な盛り上がる盤面で・・
完全に墓下の空気を壊してしまったパラ。
もうしわけない。
( -42 ) 2012/04/03(火) 23:58:19
誰が狼でも1人での最終日前は大変だな。
身体を壊さないようにだけだ。
タロウカジャ、なんか俺、昨日偉そうな事言ったけど、疲れてるみたいだ。今日はベッドで寝かせてもらうな。
( +169 ) 2012/04/03(火) 23:58:50
>>150
俺は明日が来ないと思ってる。だけど来ても勝てると思ってる。
( 151 ) 2012/04/03(火) 23:59:10
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、カラクリ人形 クララ生存者にはかなわないなー
( a61 ) 2012/04/03(火) 23:59:34
ぱらぱら娘 パメラは、ジムゾンさんいなかった・・ちぇ。
( a62 ) 2012/04/03(火) 23:59:36
( +170 ) 2012/04/04(水) 00:00:08
ヨアヒムさんはニコラスさんへの愛どこいった
兎にも角にも落ち着かない。これが誤爆ぱわー。
( -43 ) 2012/04/04(水) 00:00:25
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ベッドに横になった**
( a63 ) 2012/04/04(水) 00:01:14
>>151
ありがとう。
何か今の気持ち、うまく言えないけど…その言葉が凄く嬉しかった。
( 152 ) 2012/04/04(水) 00:01:51
ネコ科 にゃこぶは、少し席空けるにゃ、更新時までにはもどるにゃ**
( A30 ) 2012/04/04(水) 00:01:55
う…ねむぃ…ひょっとしたらえぴるかもしれないけど…
おやすみなさい…あした来れるといいなあ…**
( +171 ) 2012/04/04(水) 00:02:58
ぱらぱら娘 パメラは、おやすみの人はおやすみなさいパラ・・うん・・
( a64 ) 2012/04/04(水) 00:03:53
ヨリトモ>>+169、………え、お前いっつも俺の横で寝てたじゃん。
お疲れ、おやすみ。
また明日な、疲れてるみたいだし今日は潜り込むの遠慮する。
( +172 ) 2012/04/04(水) 00:04:34
本決定とヨアヒム→←衛生兵確認。
イチちゃんと先生もおやすみ。
エピるのかなぁ…。
( +173 ) 2012/04/04(水) 00:06:06
( 153 ) 2012/04/04(水) 00:06:16
自分を信じる。
自分が、信じる皆を信じる。
皆が、信じる人を信じる。
( 154 ) 2012/04/04(水) 00:06:36
ヨアヒムな。このシンクロっぷりがいい。
シンクロったって、俺とは違う視点持ってそうだし。
( 155 ) 2012/04/04(水) 00:07:21
パメも離席しとく・・またエピで
ってアクションしそうになって気付いた。
あぶない、なんだろう、今日は特に頭が動かない、ヤバイ。
( -44 ) 2012/04/04(水) 00:08:29
……なんというかな。
今までの相手は、「愛おしい」ってだけだったんだ。
初めてだよ、頼れるってのは。嬉しいな。
( 156 ) 2012/04/04(水) 00:08:31
吾輩は ヴァルターは、( *゚д゚)<(>>153……………///////)
( A31 ) 2012/04/04(水) 00:09:14
( A32 ) 2012/04/04(水) 00:10:19
セット先、変わってない。
でぃーにゃ吊る。
>ふりーでる
ヴぁるにゃ、じたばたしながら真ん中きたの。
だから止まった。
( 157 ) 2012/04/04(水) 00:10:40
吾輩は ヴァルターは、((( ;゚д゚)))<(殴り愛…>フリーデル君act)
( A33 ) 2012/04/04(水) 00:11:40
( 158 ) 2012/04/04(水) 00:11:50
衛生兵 フリーデルは、吾輩は ヴァルターもまだ気になってるぞ?殴り愛的な意味で。
( A34 ) 2012/04/04(水) 00:12:27
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( -45 ) 2012/04/04(水) 00:12:40
衛生兵 フリーデルは、だが、ヨアヒムは、また違うんだ…殴り愛的な意味で。
( A35 ) 2012/04/04(水) 00:12:49
>>152 さすがにバルサン白であってほしい・・・
( -46 ) 2012/04/04(水) 00:13:07
>>158
[律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)]
( +174 ) 2012/04/04(水) 00:13:14
ゴメーンー(o_ _)o†┏┛誤爆神┗┓†o(_ _o)ゴメーンー
ゴメーンー(o_ _)o†┏┛誤爆神┗┓†o(_ _o)ゴメーンー
ゴメーンー(o_ _)o†┏┛誤爆神┗┓†o(_ _o)ゴメーンー
( -47 ) 2012/04/04(水) 00:13:19
神父 ジムゾン (5d)
8回 残4633pt
あ。ジムゾンさんってれいるさんだ!(やけくそ
( -48 ) 2012/04/04(水) 00:14:05
吾輩は ヴァルターは、((( ;゚д゚)))<(せめて優しくびんたしてくださいなのだ…>フリーデル君act)
( A36 ) 2012/04/04(水) 00:14:31
けっきょく、かたりなさんがみゅうとさん?
アグレッシブだけど・・みゅうとさん?
( -49 ) 2012/04/04(水) 00:14:55
( -50 ) 2012/04/04(水) 00:15:11
( -51 ) 2012/04/04(水) 00:15:33
みゅうとさんがハッキリ誰かわからないから
みゅうとさんをもふもふ。
みゅうとさんをもふもふ。
みゅうとさんをもふもふ。
( -52 ) 2012/04/04(水) 00:17:06
/*
………クララ、interさん?
いまだに中身予想してたりする。
あれ、みゅうとさん………吾輩?
( -53 ) 2012/04/04(水) 00:17:09
( A37 ) 2012/04/04(水) 00:17:10
どうしようもなく恥ずかしい時って、関西人は喋り倒すんですよ。
みなさんご存知かしら。
ね、こすもすさん。ゆきさん。
( -54 ) 2012/04/04(水) 00:17:57
はずかしいよー。
でもせめて最終日で良かったよー。
でもごめんなさいだよー。
たすけてー。削除させてー。
( -55 ) 2012/04/04(水) 00:18:30
>>158
村の真ん中。
演台でどどどーんしてたけど、流され気味だからじたばた。
じたばたしてたら真ん中来たから止まった。
( 159 ) 2012/04/04(水) 00:18:40
吾輩は ヴァルターは、(( ´;д;`)))<(フリーデル君がこあいのだ…)
( A38 ) 2012/04/04(水) 00:19:05
そうかと思えば、湘南乃風でテンションをあげたくなるし、敬愛するMr.BIGとかを聞いてうっとりしたくもなる
( -56 ) 2012/04/04(水) 00:19:06
( 160 ) 2012/04/04(水) 00:20:27
いっそのこと村建て発言で
鏡の声)
恥ずかしい
とかやりたい。
( -57 ) 2012/04/04(水) 00:20:57
衛生兵 フリーデルは、お前が村なら怖くないぞ。たぶん。
( A39 ) 2012/04/04(水) 00:22:21
( +175 ) 2012/04/04(水) 00:22:26
眠られたみなさん、お疲れ様でした。
さてエピリますかな?
( +176 ) 2012/04/04(水) 00:23:15
>>160
うん。
にゃこぶの横にふりーでる。2人共ライフル持ち。
よあにゃは反対方向。
銃口いっぱいの、わざわざ真ん中に転がってきたヴぁるにゃ。
( 161 ) 2012/04/04(水) 00:23:41
それともジムゾンさんにまたお茶を注げますでしょうか
( +177 ) 2012/04/04(水) 00:23:55
あぁ・・・
誤爆してごめんなさい、にゃこぶさん。
と先に謝っておこう。
( -58 ) 2012/04/04(水) 00:24:11
・・・因みに、どこかで聞いたのですが肉食獣が獲物に対して思う感情は美味しそうとかではなく、可愛いとかそういうものらしいですね。
真偽の程はわかりませんが、ふと思い出したのでそう言ってみる。
>>+177いりません。
( +178 ) 2012/04/04(水) 00:24:26
青年 ヨアヒムは、ブラックラグーンを思い浮かべてしまったよ
( A40 ) 2012/04/04(水) 00:24:44
吾輩は ヴァルターは、((( ;゚д゚)))<(でも、手加減はしないでしょ?(ネタです))
( A41 ) 2012/04/04(水) 00:24:53
( -59 ) 2012/04/04(水) 00:26:05
>>161
おかしいな。俺は全力のねこぱんちだったが。まあいい。
ヨアが反対ってのは?
○●○
↓↓↓
長
↑
○●○
↓↓
長
どっち?
( 162 ) 2012/04/04(水) 00:26:10
( -60 ) 2012/04/04(水) 00:27:54
( +179 ) 2012/04/04(水) 00:28:28
( -61 ) 2012/04/04(水) 00:28:51
( -62 ) 2012/04/04(水) 00:29:12
( +180 ) 2012/04/04(水) 00:29:26
【狩人CO】【護衛はヤコブ鉄板、GJもヤコブ】【すっけすけとか言った奴表でろ】
ああ、これはディ狼じゃなきゃ死ぬ間違いなく死ぬ。
なんでリザ狩あぶり出しするんだろうな。これだけで結構な黒要素取れるんだが(拗ね)
俺が出ないことで灰誤襲撃とかないかなーとか思ってた。そしたらみんなばんばん非狩して出損ねた。
ヤコブ鉄板の理由は、3-1なら霊が大事!で、護衛。その後は占い師ロラなので一番抜かれてはいけないところを守った。
ちなみに今日もばっちりヤコブ護衛だ。猫は俺は好きだ。
( 163 ) 2012/04/04(水) 00:29:41
>>+179数に限りがありますから!もっと別の人に注ぎましょう。
本当がどうかは知りませんがね。小耳に挟んだ程度です。
そう思っていた方が面白そうではありますが。色々と。
( +181 ) 2012/04/04(水) 00:29:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る