874 【身内村】忙しいけどガチしたいもん村(仮)
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
ネコ科 にゃこぶは神父 ジムゾンに投票を委任しています。
ぱらぱら娘 パメラは神父 ジムゾンに投票を委任しています。
オリーブオイル オットーは神父 ジムゾンに投票を委任しています。
衛生兵 フリーデルは神父 ジムゾンに投票を委任しています。
ネコ科 にゃこぶ は もふもふもふ かたりな に投票した。
青年 ヨアヒム は もふもふもふ かたりな に投票した。
ぱらぱら娘 パメラ は もふもふもふ かたりな に投票した。
オリーブオイル オットー は もふもふもふ かたりな に投票した。
衛生兵 フリーデル は もふもふもふ かたりな に投票した。
少女 リーザ は もふもふもふ かたりな に投票した。
零落元貴族 ディートリヒ は もふもふもふ かたりな に投票した。
神父 ジムゾン は もふもふもふ かたりな に投票した。
裏切りの古傷 シモン は もふもふもふ かたりな に投票した。
吾輩は ヴァルター は もふもふもふ かたりな に投票した。
もふもふもふ かたりな は 零落元貴族 ディートリヒ に投票した。
零落元貴族 ディートリヒ に 1人が投票した。
もふもふもふ かたりな に 10人が投票した。
もふもふもふ かたりな は村人達の手により処刑された。
衛生兵 フリーデル は、ネコ科 にゃこぶ を守っている。
次の日の朝、神父 ジムゾン が無残な姿で発見された。
《★霊》 もふもふもふ かたりな は 人間 のようだ。
現在の生存者は、ネコ科 にゃこぶ、青年 ヨアヒム、ぱらぱら娘 パメラ、オリーブオイル オットー、衛生兵 フリーデル、少女 リーザ、零落元貴族 ディートリヒ、裏切りの古傷 シモン、吾輩は ヴァルター の 9 名。
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、片目ダルマ ミチナガを尊敬した。
( a0 ) 2012/04/01(日) 00:30:09
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶ を能力(守る)の対象に選びました。
( +0 ) 2012/04/01(日) 00:30:28
( -0 ) 2012/04/01(日) 00:30:30
( +1 ) 2012/04/01(日) 00:30:41
( *0 ) 2012/04/01(日) 00:30:53
いや本当にもうしわけないです…
ジムゾンさんがこられましたか。
( +2 ) 2012/04/01(日) 00:31:02
ぱらぱら娘 パメラは、わおーん!!アクション枯れて寂しかったパラ。
( A0 ) 2012/04/01(日) 00:31:12
カタリナさん、ヅラゾン殿お疲れ様でした。
墓下でゆっくりお過ごし下さいませ。
( +3 ) 2012/04/01(日) 00:31:25
もふりな、神父お疲れ様。
もふりなは終盤白かったが、さて判定は如何に。
神父は初まとめだっけ? お疲れお疲れー。
( +4 ) 2012/04/01(日) 00:31:26
( *1 ) 2012/04/01(日) 00:31:28
ジムゾンさんしかないでしょうねー。
GJいやでしょうし。
( +5 ) 2012/04/01(日) 00:31:29
ジムゾン、カタリナお疲れ様。
襲撃はまあ予想通り、と。
今日はおりーぶ時間取れるはずだから決定出すつもりでいます。
【23:30仮決定、24:00本決定。】
吊り票揃わなくても、機械的にこの時間で締めて決定出します。
( 0 ) 2012/04/01(日) 00:31:44
( *2 ) 2012/04/01(日) 00:31:50
( +6 ) 2012/04/01(日) 00:32:13
( *3 ) 2012/04/01(日) 00:32:17
ジムゾンかあ。お疲れさまー。
かたりなもお疲れだよ。
うーん、見てると白かな?
( +7 ) 2012/04/01(日) 00:32:23
ごめんにゃ。鳩からにゃ。
【カタリナ人間】判定文なしですまんにゃー。
ログは明日読むにゃー。
( 1 ) 2012/04/01(日) 00:32:30
そういや、結果発表って実質にゃこぶだけか。
噛みどころはまあ間違ってないな。
GJ恐ろしいです。
( +8 ) 2012/04/01(日) 00:32:43
( +9 ) 2012/04/01(日) 00:33:09
かたりな、神父、お疲れ様だ。
2人ともに時間がなくて言いたいことなかなかいえなかっただろう。
大変だったな。
( +10 ) 2012/04/01(日) 00:33:12
( +11 ) 2012/04/01(日) 00:33:18
( +12 ) 2012/04/01(日) 00:33:25
( 2 ) 2012/04/01(日) 00:33:37
こりゃカタリナ村ですね。
>>+4初です。票まとめの補佐程度ならした事はありますが、決定はないのですよね・・・
( +13 ) 2012/04/01(日) 00:33:39
ジムゾンさん、カタリナさんお疲れ様でしたパラ。
おりーぶさん、まとめお疲れ様ですパラ。
( 3 ) 2012/04/01(日) 00:33:41
( +14 ) 2012/04/01(日) 00:33:41
( 4 ) 2012/04/01(日) 00:33:54
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
( +15 ) 2012/04/01(日) 00:34:20
負けパターンだなー。
確白はいくらいても、重要な護衛先がいるとあまり意味がない気がしてきた。
二人はお疲れ様でした。
( +16 ) 2012/04/01(日) 00:34:25
( A1 ) 2012/04/01(日) 00:34:49
>>4
フリーデルと通じ合ってしまったのでアレって思ってるなう。
( 5 ) 2012/04/01(日) 00:34:53
とりあえず、今日はシモンとヨアヒムあたりを重点的に見ないといけないかなあ。
他の灰も見れれば見るけど。
( 6 ) 2012/04/01(日) 00:34:57
フリーデルがリアル都合もあるんかもしれんが、隠れ気味になってきたんだよな。
リーザも下がってきた。
この辺に1Wいるか。
( +17 ) 2012/04/01(日) 00:35:03
わ、寝ちゃってた。
カタリナちゃん、ジムゾンくんお疲れ様。
…ジムくん襲撃されたから、これで狩は確定しなくなっちゃったね。
( +18 ) 2012/04/01(日) 00:35:10
そうだ、にゃんた!
おれこのままだとお前に吊り希望出すしかないから頼むから喋ってくれ!!!!
灰考察!!!!灰考察!!!!
( *4 ) 2012/04/01(日) 00:35:11
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、新入生 タロウカジャの頬をむにーっとした。**
( a1 ) 2012/04/01(日) 00:35:15
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
ウラーウラーラー(o_ _)o†┏┛狂人神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー
おっ、俺が狂人なんだからねっ!
( +19 ) 2012/04/01(日) 00:35:54
にゃんこの判定確認。
…ですよね。
神父>>+13、本当にお疲れ、むちゃくちゃ応援してた。
まとめってしんどいよな…。
( +20 ) 2012/04/01(日) 00:36:14
む、狂どっちなんだー?
モーリッツさん真まだ捨て切れなくて
▼ヨアさげたのもあったんですが…
表にはかいてないですが。
( +21 ) 2012/04/01(日) 00:36:56
>>+16
まだわからないさ。
先にあきらめて思考を止めた陣営が負ける。
なら思考を…っ!止めるな…っ!!
( +22 ) 2012/04/01(日) 00:37:11
【襲撃と判定確認したのだ】
吾輩って一体…
今日はこのまま休むのだ。おやすみなさいなのである**
( 7 ) 2012/04/01(日) 00:37:22
【判定確認】
マジかよ本格的に狼誰もいないんだけど?
寝る。
( 8 ) 2012/04/01(日) 00:37:38
[狼視点]※現時点の地上組に限る
猫|屋|青妙長修者兵|娘
霊|共|灰灰灰灰狼狼|狼
残り9人:9>7>5>4>EP。残り4手
霊共灰灰灰灰狼狼狼 ※青は灰とする
( *5 ) 2012/04/01(日) 00:38:10
( +23 ) 2012/04/01(日) 00:38:20
( *6 ) 2012/04/01(日) 00:38:32
狂人争いが起きてました
>>+20時間押してんだよwwwって箱前で妙な爆笑してました。
次から提出時間には間に合うように考察しようと思います。(神妙
( +24 ) 2012/04/01(日) 00:38:47
>>4
ヨアと夜明け前夜明け後同じように動いてしまってなんか恥ずかしいなう。
( 9 ) 2012/04/01(日) 00:38:55
あらー。まぁヨアヒムさんもう白でいいやー
になってました。
黒ならしらにゃ〜
( +25 ) 2012/04/01(日) 00:39:11
もふりなさん、村なのだったのですね。お疲れ様でした。
ヅラゾン殿も初まとめお疲れ様でした。
3狼生存で段々地上の空気も淀んできそうですね。
精神負担を軽くする意味でもパメラ吊りでもいい気がしますね。
地上でこんなこと言うと一気にオオカミ視されそうですが。
( +26 ) 2012/04/01(日) 00:39:13
…なんで吊りがカタリナちゃんになったのか分からないなう。
昨日の議事読んでくるね。
( +27 ) 2012/04/01(日) 00:39:14
ヨアヒムさん狩人だったら、3日目ニコラスさん護衛な気がする・・。
わからないけどさっ。
( *7 ) 2012/04/01(日) 00:39:22
自分が村側だったら、>>4>>9があざとく見えて仕方ないなう
( *8 ) 2012/04/01(日) 00:40:10
ヨリトモ>>+196、あぁ…うん、でもまぁ、大丈夫。
とりあえず悪いと思ってるなら、安眠ベッドで安眠させてほしいけど。寝たらきっとよくなる。
マジ? 人狼凄いな…けっこう本気で爪たてた気が…。
そ、むにー。
って、>>a1、いたたたた!! ここでやり返すなって!
( +28 ) 2012/04/01(日) 00:41:10
( *9 ) 2012/04/01(日) 00:41:46
片目ダルマ ミチナガは、狂人争いww新鮮で面白いですなwww
( a2 ) 2012/04/01(日) 00:42:08
【判定確認】
うーん。これ、安全圏にも狼いる可能性を追求せんにゃいけんね…
余裕なくなってきたけど落ち着いていきましょう。ジム狩人と読まれなければまだ霊判定1は落ちる。
今日も灰吊り続行ですかねえ…
( 10 ) 2012/04/01(日) 00:42:16
( +29 ) 2012/04/01(日) 00:42:32
( +30 ) 2012/04/01(日) 00:43:20
>>*9
表ではディートリヒ取り合いつつの
赤では仲良しパターンw
( *10 ) 2012/04/01(日) 00:43:29
修狩じゃねーかと漠然と
ぶっちゃけ妙長狩人でもなんも困らない
( *11 ) 2012/04/01(日) 00:43:56
>>*7
まーな。
なんにせよ、占い壊れてる以上は狩抜き絶対ではねーし。
村の余裕が1手ミスなら狩COの意味はあるか…。
俺様は今日からヴァルターと仲良くなる。
( *12 ) 2012/04/01(日) 00:44:22
ぱらぱら娘 パメラは、けっきょく生き延びてしまったパラ。一体何しよう。
( A2 ) 2012/04/01(日) 00:44:52
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラ思い思いに動けばいいと思うよ!とりあえずつ【オリーブ7ガロン】
( A3 ) 2012/04/01(日) 00:45:52
( +31 ) 2012/04/01(日) 00:46:04
いやニコ>>+19は真占の視点漏れじゃろ。
わしが狂人よ。狼様、人狼側の勝利を!
( +32 ) 2012/04/01(日) 00:46:49
>>10
確かにー。村やばい?
オットー頑張れーにゃこぶも頑張れー。
( +33 ) 2012/04/01(日) 00:48:18
>>10読まれなければって何ですかwwwいや私素村ですけど
>>+31私は焦ると何故か笑い出す人なんです。すごい胃が痛くなる気持ちがわかりましたとも。
( +34 ) 2012/04/01(日) 00:49:10
( *13 ) 2012/04/01(日) 00:49:24
オリーブ>>10、? どゆこと?
ダルマ>>4:+197、あぁ、なるほど。
今までパッション=感覚と思ってたけど、そう考えるとけっこう違うな。
( +35 ) 2012/04/01(日) 00:49:30
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーw 単位ww 喉がテカテカして仕方ないパラw
( A4 ) 2012/04/01(日) 00:50:34
みんなゆっくり休むパラよ。墓下のみんなも。
体大事!無理しないの大事!
おやすみなさいパラ**
( 11 ) 2012/04/01(日) 00:51:22
で、真面目に聞きたいのですが
ニコ襲撃即ローラーはやっぱアレが普通なの?
狼確定させてライン見るより
霊機能優先で灰見たほうがいいと思ったのですが。
占い真襲撃確定してないから欠けでも占い情報
落ちたほうがいいと思ったですし。
( +36 ) 2012/04/01(日) 00:52:25
( +37 ) 2012/04/01(日) 00:52:29
神父>>+34、なんとなく、その気持ちはわかるかもしれない…。
まとめは胃が痛いよな…個人的に真能力者で偽視される時よりもキツかった。
よし、議事録読み返しつつ寝る。おやすみ。**
( +38 ) 2012/04/01(日) 00:52:53
いやいや、モーリッツ>>+32こそ襲撃除けだろう。
俺こそが狂人、ご主人の勝利を祈ってドリル!
( +39 ) 2012/04/01(日) 00:53:14
>>4:+77
素晴らしい意見です!!
私ガチ過ぎない村に参加する時はそれを提案したと思います。
始まればどうしても頑張ってしまいますし、つられて無理をする人も出る気もします。
元から制限があるというのは村の空気を行き過ぎないようにしてくれそうですね。
( +40 ) 2012/04/01(日) 00:53:19
>>+36
わしはお前さんが正しいと思う。
村の流れが占ロラに傾きすぎ。かなり強い狼の意志を感じるのう。
( +41 ) 2012/04/01(日) 00:54:20
>>+36
時間あって、要素拾うに足る考察が[全員から]得られるならば灰吊りの方がいいと思うです。
ただ今回は村の趣旨的に、全員にそれを求めるのは酷と判断しました。1/2で狼吊れますし、占ロラ開始としてしまいました。結果間違いだったわけですが…
安易にロラ開始提唱してしまったのは申し訳なく思います。
( +42 ) 2012/04/01(日) 00:54:45
>>+36
そもそも、俺が真だってみんなが意識固定しすぎてたと思うぞ?
その意識の固定が流れとして大きすぎるのは違和感だった。
個人的に3COで占い抜かれたらロラするが、ロラと決めたらどうせ吊るんだから占い真贋に喉は裂かずに灰対話に使う。
( +43 ) 2012/04/01(日) 00:55:03
>>+38
連続で人間吊ったのがわかった日には目の前が真っ暗ら(真っクララ)になります。
( +44 ) 2012/04/01(日) 00:55:44
あと、ロラって決めたんなら灰吊りはさんだら駄目だ。狼飼って得するのは狼だけだと思うんでな。
ハム入り編成ならともかく、そうでないなら残す必要はない。
黒確定してる以上、パメもつながりなんて見えるところではださないと思う。
( +45 ) 2012/04/01(日) 00:57:20
>>+35
ヅラゾン殿が狩人として、それが狼達に見抜かれて、にゃこぶ襲撃という最悪なシナリオじゃない限りは霊判定は1以上残せるということだと思います。
( +46 ) 2012/04/01(日) 00:57:29
ふむふむ、意見ありがとうです。
>>+43ニコラスさんの非狂要素私上げてたですし
その流れの関係者ではあると思うです…ごめんなさい。
( +47 ) 2012/04/01(日) 00:57:46
ディ、フリ>ディ、リーザ>ディ、ヴァルダー
の組み合わせで予想出しておきますか。
リーザちゃんはメタ絡めたら白さは落ちるので。
( +48 ) 2012/04/01(日) 01:00:56
正直▼パメラにしたくてしょうがなかったCO。いろんな意味で。
( +49 ) 2012/04/01(日) 01:02:06
今日は最後の灰吊?
えー。パメラ吊りましょうよー。
早く吊ってー。吊ってよー。あうー。
( -1 ) 2012/04/01(日) 01:04:35
>>+36
私はロラ派ですね。灰吊りは村吊り、狩吊りのリスクが伴うし、灰襲撃の可能性も減らします。
霊判定が見たいというのもありますが、灰吊りは後回しにした方が精度が高まると考えます。
確実に狼陣営を吊り、狼の赤ログ参加者も減らせて、村の精神負担に軽く出来、狼の狂放置誤認もせずに済むと考えると狼の二枚抜きを期待するより効果的と考えます。
私霊ないがしろにし過ぎかしら。
ラインは中々水物なので頼りたくないというのもありますね。
( +50 ) 2012/04/01(日) 01:05:59
>>+50
初日に黒が出てたらそれでOKだと思うのですが…確白だと、狼の襲撃はほぼべぐりですからね。
灰吊りのデメリットより、占い師候補を残すメリットが高いと思うんです。演技を続けなきゃいけない以上、狼騙占からライン取れる可能性もありますし。
ここは好みかもしれませんね。
(昔は私もローラー大好きでしたが)
( +51 ) 2012/04/01(日) 01:12:18
>>+40
村が始まると皆どうしても頑張るからのう。
他の人が頑張っておるのに自分だけ村中だらだら過ごすのも、気が引けるしな。
( +52 ) 2012/04/01(日) 01:13:17
パメ真、ニコラスさん共有、モーリッツさん狂、オットーさん狼説。
モーリッツさん霊白判定のとき言おうか迷ったけど
やっぱり言わなくて良かったな。
( -2 ) 2012/04/01(日) 01:14:26
みんなが頑張り過ぎて体調悪くなりませんように。
体調悪い人は早く回復しますように。
ついでに、今日吊られますように。
と祈りつつおやすみなさい。
( -3 ) 2012/04/01(日) 01:15:39
( +53 ) 2012/04/01(日) 01:15:59
何故かタロウカジャにずっと応援されてました。びっくり。
ふむ・・・やはりパメラ吊りの方がよかったですか
( +54 ) 2012/04/01(日) 01:16:16
( -4 ) 2012/04/01(日) 01:16:29
>>+51そうですねー、ここは好みな気がします。
私的にベグられた時点で半分以上偽な人たちの占結果を信じ難いですし、狼占のラインというのもこちらの判断材料とも言えますが、狼たちの誘導材料とも言えます。
どちらかというノイズな気がしてしまうので、さっさとロラってしまえーっと思ってしまいます。
私、今まさにロラ大好きっ子真っ盛りでございます。
( +55 ) 2012/04/01(日) 01:18:11
>>+52
ですねー。
リーザのように自由に振舞ってみたいとも思うのですが、中々フリーダムは逆に気力が持たないと思ってしまう私はチキンです、ぴよぴよ。
( +56 ) 2012/04/01(日) 01:20:37
>>+54
みんなが疑うところが白と分かるのは考察する上で大事だと思いますよ。
カタリナは吊ってみたもののやっぱり狼で良かったのか、それとも村人だったのかというのはラインで考える場合にはモンモンとしてしまうと思います。
( +57 ) 2012/04/01(日) 01:22:49
老人 モーリッツは、人狼側勝利を祈願して寝る。**
( a3 ) 2012/04/01(日) 01:23:38
( +58 ) 2012/04/01(日) 01:53:14
( +59 ) 2012/04/01(日) 01:56:36
( +60 ) 2012/04/01(日) 01:57:18
パメラお姉ちゃん>>4:74
こういうクイズ、すきだよー とくいではないけど…
1) かんじ、とかぶしゅとかの「イチ」じゃないかなー
「上」「下」「母」「子」の指定の位置に一が位置。
イチとおんなじ!くすぐったいな!
2) 「大」と「丈」と「夫」で、ダイジョーブ…かな
3) クララちゃんがあってるとおもう。
( -5 ) 2012/04/01(日) 02:06:21
( +61 ) 2012/04/01(日) 02:07:03
ログ読み終了。節穴eyeは健在・・・と
こんな時間ですか・・・
( +62 ) 2012/04/01(日) 02:08:50
パメラお姉ちゃん>>4:74
こういうクイズ、すきだよー とくいではないけど…
1) かんじ、とかぶしゅとかの「イチ」じゃないかなー
「上」「下」「母」「子」の指定の位置に一が位置。
イチとおんなじ!くすぐったいな!
2) 「大」と「丈」と「夫」で、ダイジョーブ…かな
3) クララちゃんがあってるとおもう。
( -6 ) 2012/04/01(日) 02:09:21
ホントしっかり読んで考察するイチは偉いよー。
って先生か。まあどっちでもいいや。
ジムもお疲れさまー。
地上は完全に寝静まっちゃったね。
( +63 ) 2012/04/01(日) 02:13:12
イチ「あれ、…ヒトリゴトでおんなじこと言っちゃった…ごめんなさい」
先生「いえ、イチは悪くありませんよ。
私がブラウザバックやらなんやらで操作ミスをしたためですよ。すみませんでしたね。」
先生「先ほどわかったことなのですが、どうやらわたくし、パメラさんと姉妹の関係にあるようです。」
先生「わたくしが姉ですよ。なぜなら、「先生」ですからね。」
先生「ちなみに今日はエイプリルフールだそうです。」
( -7 ) 2012/04/01(日) 02:19:20
>>+63
先生「いえいえ、それなりにやったのは1日目くらいですよ。
昨日も今日も正直、ちゃんと追えていないです。
地上の人は大変ですね…また今日も論戦が始まるのでしょうね」
( +64 ) 2012/04/01(日) 02:23:49
先生 「ゼアミさんに どうぞ
つ[プ●リキュア]のお面 」**
( +65 ) 2012/04/01(日) 02:25:20
>>+65
えっ!?あ、ありがとうございます。
(いろいろツッコミたい…ツッコミたいけど…
イチが喜んでくれるならまあ…)
ま、またつけてみますね!おやすみなさい!
( +66 ) 2012/04/01(日) 02:39:01
おはよー……
ってやばいりなちゃんがばんばんばん
追えるとこまで追ってくるるる
( 12 ) 2012/04/01(日) 09:43:05
>>4:128 ヴぁるにゃ
特にここってのじゃなくて、んー、全体のふいんき。
なんだろ。特に自分に、強く来てるのはわかるから。だから吊りあう?って言ったの。
りなちゃに対しては、>>3:112なのかも。
( 13 ) 2012/04/01(日) 09:51:49
>>4:149
おまわりさんこの人です。
でぃーにゃと、よあにゃ、おれの嫁しもんまじ俺の嫁がなんか殴り合ってるはあく。
いいぞもっとやれ
( 14 ) 2012/04/01(日) 09:55:49
追いついたかも。
ヴぁるにゃ→よあにゃ→おれの略←→でぃーにゃ
↓
ふりーでる――↑―――――↑
( 15 ) 2012/04/01(日) 10:00:38
>どっかのヴぁるにゃ
ごめんね、対話じゃなくて、カタコトのやり取り。
殺気 〇強くなった △あんまり変わらない ×弱くなった
よあひむ ×
ふりーでる 〇
でぃーにゃ ×
しもん ×
ヴぁるにゃ ◎
( 16 ) 2012/04/01(日) 10:03:45
ぱめちゃ見れない。お話したいばんばん
いってきますばたばた
( 17 ) 2012/04/01(日) 10:04:37
( 18 ) 2012/04/01(日) 10:05:21
はよ。
かたりな、人か…。うへぇ。
……ジム噛みはまあ、実質オイルとの2択だかんな。
正直、青尼兵吊れば終わりな気もするんだが…。
んー。よくねーな。
そろそろヴァル、リザも見てかなきゃいけない局面、なんだよな。
行ってくる。
( 19 ) 2012/04/01(日) 10:57:24
あんまり時間余裕ねーな。
順次垂れ流すか。
そろそろリザの性格要素も理解してきた気がする。
★リザ
リザの言う殺気って、よーするに他者への関心度。防御感。敵意。偽視。の総意でおK???
そこから、村感情と狼感情をリザの中のルールで振り分けてるで良いって事かな?
まずはここ抑えとかねーと話になんね。
( 20 ) 2012/04/01(日) 11:12:30
失速感を出さない。に必死。
うがggggg
あ。灰で言うようなこと全部ここにだだ流してるんですまねー。
誤爆怖い怖いwww
( *14 ) 2012/04/01(日) 11:28:15
昨日の決定周りは修狩臭いな。狩回避考えてねえ。
今日、▼にゃんたorぽんたなら▲尼やってみる価値はあるか。
ちなみに、今日村吊れたら2狼による狩2騙りというロマンあふれる流れもありだと思っている。
( *15 ) 2012/04/01(日) 11:31:48
3日目の状況的に、ロラするならするで許容はしたのじゃが、その決断はある程度灰の反応を見てからではないのかなと思うのよ。まとめから>>3:32 は、狼はさぞ喜んだじゃろうなあ。もともと>>1:100と言っていたし、世論もわし偽なら狼言うとったし、わし吊りに向かうと容易に予想するじゃろう。
早期に占い師どっち吊る?なんて話になれば、皆占い師ばかりあれこれ言って灰狼から関心が薄れてしまう。
言葉尻をあげつらって占い師の品評会って滑稽よねー
当たってるならまだしも全誤認じゃどうしようもないしー
さあ人狼様、勝利まで近づいておりますぞ!
( +67 ) 2012/04/01(日) 11:34:40
リザ。
パメとの少し気になる点が>>1:152「狂人が〜」
まあ、後での説明は納得できるんで拾えるって程度。
ピン抜きロラのつもりが初めからあるならパメ狂視に意味はあるだろし。
この時点でパメ切るかどうかは微妙かとも(パメのCO周りの立ち回りはお世辞にも良くないので叩くのはありっちゃアリ)
>>1:232の●ヅラの理由がパメをジムが敵視してるっていうのが…
>>2:333「▲占ならモリ吊」明言
これ、内訳パメ狂モリ狼で見てたのは間違いないからアレだが…悪意的に見ると自然誘導。(>>1:152がなけりゃ素直に見えたんだが…)
3dでりなヨア2狼を提示→ヨアに視点シフト。
★りな狼じゃなかった訳なんが、それ下敷きに村を見る視点どう変わった??
4d>>4:40★安全圏の1狼って具体的に挙げれるか?
この時点のでも、現時点ででもいい。
( 21 ) 2012/04/01(日) 11:49:35
リザ総括。
全体的に微要素なんで、こっから会話で要素引き出す。
感触は人なんで、人を確認したい。
けど、対話不得手なんで…殴ってきていいんだぜ?
( 22 ) 2012/04/01(日) 11:52:06
おひるー
>>21 でぃーにゃ
まず、昨日の>>4:111でりなちゃ吊らない気満々。
吊られてたから結構やばいばんばん状態。
安全圏はヴぁるにゃ。
( 23 ) 2012/04/01(日) 12:00:01
零落元貴族 ディートリヒは、あー。ヴァルは議事厚すぎっから後回しにするわー。次は青が気になるんで青かな
( A5 ) 2012/04/01(日) 12:00:25
リザ来た!!
★>>20も頼む。
あと、ぶっちゃけヴァル狼ってあると思うか?
俺様ヴァルは議事厚いから流しでしか読んでねーんで。
失速感はねーなー、人かな???程度しか。
( 24 ) 2012/04/01(日) 12:02:40
>>4:111
私から殺気〜の件は黒視弱まったよ?って解釈おKって事だな。
Danke!
( 25 ) 2012/04/01(日) 12:05:11
零落元貴族 ディートリヒは、もう昼か…。飯食って出かける準備しねーと。
( A6 ) 2012/04/01(日) 12:05:54
>>20
結構手の内割れてるぽいし、やばい状態でもあるのでネタバレっぽいの流すでござるのコーナー
殺気は敵意と疑惑。
私にに向いた時は、体温上がって頭ぐるぐる。そうなった時の相手を見て、似たようなものが誰に向いてるかを見るの。
( 26 ) 2012/04/01(日) 12:07:16
振り分けは揺さぶり。
>>1:152から始まって、いきなり吊り先出したり、何か好きかーとか聞いたり。こんなんやってーって無茶振りしたり。
解せぬだったり警戒したり色々あるから。
防御のある警戒は怪しい。
ふりーでるにはばれてたからばんばん
( 27 ) 2012/04/01(日) 12:07:25
( 28 ) 2012/04/01(日) 12:07:54
ヴぁるにゃは疑惑っぽいのが増えていってるから、崖っぷちの人間か狼か、どっちかなって。
長文のメッキはがして、カタコトでやり取りしてもらったら多分見えそう。
危険位置は、よあにゃと俺の嫁略
俺の略は、あれじゃなかったらたぶん狼。
( 29 ) 2012/04/01(日) 12:11:45
>>26>>27
おKおK。
これ聞けただけでも大収穫だ。
じゃ、リザの真似して
★俺様から殺意感じる?感じるならどこ向いてると思う??
ちゃんとリザに理解して貰ってるかが気になった。
直で全然話してねーからな、けせせっ。
( 30 ) 2012/04/01(日) 12:13:35
( -8 ) 2012/04/01(日) 12:13:48
>>30
全然。
どこ向いてるかは……議事見る限りは俺の嫁略?
敵意が見えない場合は2つ。
向ける必要がない、狼。
村が1人を吊りにいってる状態。
でぃーにゃは誰見てる?
今の状態で、誰にも向けてなかったらあやしい。
( 31 ) 2012/04/01(日) 12:22:44
( 32 ) 2012/04/01(日) 12:24:27
>>31
今はお前と、ヨアヒム。
シモンは見せてくれない、だから見るまでは行ってねーな。
( 33 ) 2012/04/01(日) 12:25:25
( 34 ) 2012/04/01(日) 12:28:05
ぅん???
俺様は敵意っつか?好奇心のが強いかもしれねー。
殴り合うのは好きだがそれは相手知るためだしな。
( 35 ) 2012/04/01(日) 12:28:54
>>34おー。ガンガン見てくれー。
興味なしが一番つまらん。
( 36 ) 2012/04/01(日) 12:30:09
( 37 ) 2012/04/01(日) 12:32:58
とりあえず落としとくと。
頭揺れてるとこからの推定。
好奇心もあるかもだけど、警戒強そう。
今漁り中ばんばん
( 38 ) 2012/04/01(日) 12:35:20
>>+67
まだわからないと思うぞ?
村人の後半覚醒による巻き返しだってよくあることだし。
たとえ勝敗が決まっても、勝利陣営が敗北陣営より上手だったってことでいいんじゃないだろうか。
って俺が言うことじゃないかもしれんが。
( +68 ) 2012/04/01(日) 12:37:10
ババ抜き端っこに置くのは、何を狙ってる?
私は真ん中。
( 39 ) 2012/04/01(日) 12:37:21
殴ってほしい為の熱くなれかなぁ。
あった。
>>2:75
村の輪って言ってるけど、どういう状態?どうやって作る?
( 40 ) 2012/04/01(日) 12:42:32
oh!時間ねー
ヨア追加
>>4:49より青妙2狼はほぼ無し
「状況真っ黒〜」の物言いに防御感。
>>53 パメのりな囲いに否定的言及
(囲いに関しての概念は持っていること確認)
>>126で兵が一番気になる→>>184で▼修
★二転三転の部分言語化頼む。ちょっと、ここ気になるんで。
( 41 ) 2012/04/01(日) 12:43:35
にしても、ヴァルターはいろんな人に俺を殴れ!って言うけど自分からは殴らないんだな。
…まぞ?(くびかしげつつ
( +69 ) 2012/04/01(日) 12:44:52
んー、あとは特に見つからない。
殴りに行く種は。
作 る も の
これは、どう?
( 42 ) 2012/04/01(日) 12:45:43
>>40
各人の相互理解が進んで狼をはじき出した状態。いわゆる手つなぎ。
一番は対話。質問、応答。
灰が狭くなれば狼は雁字搦めになってくる。うまく手を伸ばして繋げない。
輪を完成させるタイミングは近づいてきてると思ってる。
( 43 ) 2012/04/01(日) 12:46:47
>>42
違いないwww
ただ、殴るために歪めて作るのは本末転倒だろ?
( 44 ) 2012/04/01(日) 12:49:04
>>43
ヴぁるにゃ後回し、の他の人見てた状態だね。
……りなちゃ、弾かれてたかな?
( 45 ) 2012/04/01(日) 12:51:13
歪めなくてもさ。
ほら。ババ抜きのあれとか。
種になるよ。
( 46 ) 2012/04/01(日) 12:52:31
時間がばんばん
どーだでぃーにゃ……夜に決着つけねぇか……?
( 47 ) 2012/04/01(日) 12:54:05
>>45
灰に興味を持てないってことは手つなぐ気が無いって俺は取った。
実際は多忙ゆえの灰に手が回らねーだったのかな?と今思ってる。
そういう理由でヴァルは放置ってのはあったんだ。
( 48 ) 2012/04/01(日) 12:54:54
( 49 ) 2012/04/01(日) 12:55:36
ただいまなのだ。
改めて、かたりな君、ジムゾン君はお疲れ様でしたのだ。
今日鳩メインの悪寒が…すまない。
ログを読んでくるよ。
( 50 ) 2012/04/01(日) 12:57:42
>>48
灰に興味、うん、了解。
それじゃあ……今日こそ、貴様との決着をつけてやる!
いってきますばたばたばた
( 51 ) 2012/04/01(日) 13:00:04
>>46
あー、あれな。性格要素はあんまり突っつかない方が正確なデータとれっから却下。
あそこでは、性格要素と白黒要素の違いってのをリデルに解って欲しかったから提示しただけ。
( 52 ) 2012/04/01(日) 13:00:32
リーザ君>>16
カタコトのやり取りか…。シンプルな言い回しで相手の真意を探る、ということなのだろうか。
素直に言うと、出来るかとても自信がない。吾輩は、長文でべたべたにメッキを張った、あの戦い方しか知らなかったから…
( 53 ) 2012/04/01(日) 13:10:02
零落元貴族 ディートリヒは、吾輩は ヴァルター来たの確認したけど、俺の時間がねぇ。無念**
( A7 ) 2012/04/01(日) 13:10:32
吾輩は ヴァルターは、鳩の、餌が…orz夜には必ず戻るのだ**
( A8 ) 2012/04/01(日) 13:14:12
>>+69
喰われなかったら怪しむレベルかもね。白い/黒いって評するのは簡単。
その意見を村に向けて発信するのが、狼には難しいと思う。勝ちを見出すなら、例え間違っていても村へ全力で発信しなくちゃ伝わらない。
ヴァルターの考察は優等生。だけどそのベースを手に向かう先が今は見えて来ない。忙しいだけかもしれないけど。
( +70 ) 2012/04/01(日) 13:47:17
激しくおそよう!!ファンサカを始めてみたけどまだチーム組めなかったorz
今年こそマリノスが優勝してくれることを期待している!特に流経大から来た比嘉に期待してる!
>>41
思考推移の経過として俺の発言のアンカーを引いとく。
>>4:131、>>4:143、>>4:155、>>4:170
その時はフリーデルを灰考察しようと思って、フリの一日目、二日目の発言を見ていたんだ。
その後三日目の>>3:22見て「あれ、こいつ占の真贋に付いて言及してたか?」
って思って二日目、三日目のログを確認したけど誰も触れてないようだから殴りかかった。んで理由がないようなので、狼あるな、と思った。
( 54 ) 2012/04/01(日) 14:10:21
本格的に読めるのはも少し先。
墓下含め議題。
□57 嘘をつけ。
( 55 ) 2012/04/01(日) 14:52:39
( +71 ) 2012/04/01(日) 14:58:33
今日ドラ○エ風グー○ルマップの体験版が出たパメね。
わくわくするパラ。
□57
真の共有者は、クララさん+ニコラスさん。
実はオットーさんが狼の共有騙で、
ニコラスさんとクララさんに追いオリーブをした犯人。
パメが真占。
( 56 ) 2012/04/01(日) 15:22:09
ぱらぱら娘 パメラは、墓下に向かって、ジャンケン +チョキ+ !(・・・・ってここでジャンケンできるパラ?w)
( A9 ) 2012/04/01(日) 15:23:18
( A10 ) 2012/04/01(日) 15:23:26
ぱらぱら娘 パメラは、ちゅーりっぷぐみ イチ に拍手した。(イチちゃんに負けた気がする)
( A11 ) 2012/04/01(日) 15:25:43
ぱらぱら娘 パメラは、職権乱用生徒会長 ヨリトモ を怪訝そうに見た。(理由は特にない)
( A12 ) 2012/04/01(日) 15:26:31
( a4 ) 2012/04/01(日) 15:27:49
( a5 ) 2012/04/01(日) 15:28:02
ぱらぱら娘 パメラは、少女 リーザ>>16、◎があって△がないのにふいた
( A13 ) 2012/04/01(日) 15:29:09
( A14 ) 2012/04/01(日) 15:29:35
( *16 ) 2012/04/01(日) 15:30:35
ぱらぱら娘 パメラは、仲間は<<ぱらぱら娘 パメラ>>と<<青年 ヨアヒム>>パラ。
( A15 ) 2012/04/01(日) 15:35:37
( A16 ) 2012/04/01(日) 15:35:58
ぱらぱら娘 パメラは、[片目ダルマ ミチナガ] と [売れない絵描き カノウ] がラブラブ疑惑!
( A17 ) 2012/04/01(日) 15:36:41
( A18 ) 2012/04/01(日) 15:36:53
ぱらぱら娘 パメラは、売れない絵描き カノウ をつんつんつついた。
( A19 ) 2012/04/01(日) 15:38:35
ほえ!?
…な、なんだってー。
…パメラちゃん、それをやるには男女比が悪すぎると思うよー。
( +72 ) 2012/04/01(日) 15:41:31
…鳩だとじゃんけんできない(しょんぼり。
とりあえず>>55考える。
( +73 ) 2012/04/01(日) 15:42:47
>>a5みてあれ?って思ったですが
情報見てみたらスライドされてたのですね〜
と納得の一撃離脱なのです。
@・ω)<僕が真の神婦めぇ **
( +74 ) 2012/04/01(日) 15:51:40
忙しい墓下のみんなへ。
地上の今日の見どころパラよ。
1.ディートリヒ&フリーデルの行方
2.墓下のジムゾンへのシモンのひたむきな愛情
3.ヨアヒム&ヴァルターのドM真贋
4.オリーブオイルの消費率
5.急激に伸びつつある、ばんばんの出現回数
6.にゃこぶさんからの面白過ぎる議題57回答
( 57 ) 2012/04/01(日) 15:53:45
( 58 ) 2012/04/01(日) 15:55:10
みんな胃がキリキリしてるパラ?
胃に優しいご飯を用意パラ。
1.鮭茶漬け
2.茶がゆ
3.梅茶漬け
4.ジムゾンがゆ
5.鯛茶漬け
見たところ、お腹の辺りが黒っぽかったから
4を食べるのはあまりオススメしないパラ。
( 59 ) 2012/04/01(日) 16:00:45
ぱらぱら娘 パメラは、4(5) を食べつつお出かけパラ**
( A20 ) 2012/04/01(日) 16:01:26
ぱらぱら娘 パメラは、うぁーーーーーーーーーーーーーー
( A21 ) 2012/04/01(日) 16:01:35
ぱらぱら娘 パメラは、ぺっ。2(5)を食べつつお出かけパラ**
( A22 ) 2012/04/01(日) 16:02:06
( A23 ) 2012/04/01(日) 16:02:25
( +75 ) 2012/04/01(日) 16:06:22
リーザは隠してたのか。そして俺はヨアヒムに殴られてたのか。
まったく気が付いてなかったと一撃離脱。ヨアヒムはもっと腰入れて殴ってくれ。
( 60 ) 2012/04/01(日) 16:25:49
オットー君>>55
□57
吾輩の名前はヴァルター。昨日までに放置されてた村長。
渋皮メタボでどM体質の愛されミドル♪
吾輩とつるんでるお仲間は羊乳をくれるかたりな君、
皆にナイショでTMRごっこ同好会で働いてるジムゾン君。
訳あってぱらぱらグループの会長になってるパメラ君。
お仲間がいてもやっぱりおつとめはタイクツ。
今日もかたりな君とちょっとしたことで口喧嘩になった。
メーメーちゃんと同じもふもふ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時吾輩は一人で夜の村を歩くことにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?
自分らしさの演出とも言うかな!
(中略)
男は人狼だった。連れていかれて三角木馬に乗せられた。
「キャーやめて!」羊乳一気飲みをきめた。
「ガシッ!ボカッ!」
吾輩は死んだ。たまごごはん(笑)
( -9 ) 2012/04/01(日) 16:33:19
…あほか………………
もう、どうしよう。
長文ステルス疑惑がかかってるのかな…吾輩…
吾輩、もしかしてこの村のコンセプトに反した参加してたのかな…
ごめんなさい…わからないよ……
( -10 ) 2012/04/01(日) 16:35:08
青>>54
ところで、理由がないから狼あるってどういう理論だ?
( 61 ) 2012/04/01(日) 16:37:29
箱取れた…
現在9人。霊共村村村狩狼狼狼l占占共白村村
・客観視点
娘猫屋青長修兵者妙l旅老書神服羊
狼霊共斑灰灰灰灰灰l※※共白村村 ※真or狂の白確定
9>7>5>3>1
現在3狼生存中。娘灰灰(青も含まれる)-老or旅
残り4手で3狼。狂人は墓下。
>>10今日も灰吊り続行の予定。
( 62 ) 2012/04/01(日) 16:39:58
( +76 ) 2012/04/01(日) 16:54:42
売れない絵描き カノウは、負けちゃった…。
( a6 ) 2012/04/01(日) 16:56:35
今日は誰の絵を描こうかな…よしカップルが増えたみたいだから選んだ二人の仲良しな絵を描こう♪[多重人格 エルナ][少女 リーザ]
( +77 ) 2012/04/01(日) 16:59:58
( +78 ) 2012/04/01(日) 17:01:16
売れない絵描き カノウは、スケッチに出かけた。
( a7 ) 2012/04/01(日) 17:06:34
すまんにゃ、今日は20時すぎに戻れる予定にゃ。昨日の流れすらわからにゃいが、そこから追い掛けるにゃ。
取り急ぎ報告にゃ。
( 63 ) 2012/04/01(日) 17:37:07
( 64 ) 2012/04/01(日) 17:39:04
吾輩は ヴァルターは、にゃこぶ君お疲れ様なのである。
( A24 ) 2012/04/01(日) 17:39:51
・ヨアヒム君−ディートリヒ君:
昨日の質疑>>4:175>>4:181とネタ、今日の思考変遷以外はしか絡みがないのかな?
>>2:206でディートリヒ君の白根拠>>2:89をニコラス君から聞かれていたが、ヨアヒム君は答えていないようだ。
読み落としの可能性があるが、真占予想の人物からの質問をスルーしているのは少し疑問。
まだわからないが、有り得ないわけでもないかもしれない。
・ヨアヒム君−シモン君:
フリーデル君>>4:186>>4:201>>4:202と共に昨日▼シモン君をヨアヒム君が許容>>4:184>>4:205。
下手をしたらシモン君は吊られていた可能性も有。
今日の彼の吊有無に関わらず白印象獲得狙いも有り得るが、霊判定確実のこの状況では薄いかも?まだわからない。
( 65 ) 2012/04/01(日) 17:41:48
ヴァルター>>4:94て黒いと思うわし。
こんな推理関係ない長文って書く必要あるじゃろうか。
( +79 ) 2012/04/01(日) 18:00:04
>>64修青狼はないとは思うけど。
「互いの情報を共有している狼とは違う感触」か。
パメラちゃんを見る限り、人狼陣営は密な連絡をとりあっているとは断定できないんじゃないかな?
>>+79うーん、それは…分からないけどヴァルターくんの性格っぽいなぁ。
( +80 ) 2012/04/01(日) 18:14:23
( 66 ) 2012/04/01(日) 18:18:38
状況整理…
襲撃されたひと ゲルトさん ニコラスさん クララちゃん 神父さま
吊られた人 エルナさん おじいちゃん かたりなさん
生存者は
灰 フリーデルさん リーちゃん ディートリヒさん シモンさん ヴァルターさん
斑 ヨアヒムさん
霊 にゃこぶちゃん
共 オットーさん
狼 パメラおねえちゃん
( +81 ) 2012/04/01(日) 18:21:02
ヴァルターの発言はアンカーだらけで目が滑るのう。
オットー>>55
□57 わし真占い師じゃよ。
( +82 ) 2012/04/01(日) 18:24:02
( 67 ) 2012/04/01(日) 18:24:09
吾輩は ヴァルターは、このペースだと考察が間に合いそうにな…むうう、ごはん離脱**
( A25 ) 2012/04/01(日) 18:25:15
いま9人だからー
9>7>5>3>えp
なわ4つかー。
きょうは▼狼さんで灰つり関して結論を先送りにしつつ明日の決定に賭ける形にしたいなー イチとしては
( +83 ) 2012/04/01(日) 18:30:49
( +84 ) 2012/04/01(日) 18:34:14
よっこいしょっと。
直近のリーザの動きを見ていると、やっぱりここは村でよさそうだな。
ヨアヒムも、夜明け直前の動きでここ2人はほぼ村と確信した。
ディー、ディーなあ。やっぱり村かなあ。どうなんだろうなあ。
ディが村なら、あとはシモヴァル?んー。確かにパメラとのきれを拾えてない2人なんだよな。んー。
長>>66ああ、言ってたのか。すまん素ボケ。
青>らしいぞ。
( 68 ) 2012/04/01(日) 18:34:53
>>66ん…リデルちゃん、狩っぽくないですか?たしかジムゾンくんは非狩って言ってたし、まだ地上に狩いますよね?
( +85 ) 2012/04/01(日) 18:36:15
長★ちょっと俺にディの白要素をざっくりくれ。確か昨日それなりにディ白視してたよな。
( 69 ) 2012/04/01(日) 18:37:21
( +86 ) 2012/04/01(日) 18:37:42
( +87 ) 2012/04/01(日) 18:38:23
( +88 ) 2012/04/01(日) 18:44:24
個人的には今日▼パメラは必須だと思うぞ。
これ以上飼ったところで狼の相談相手になるだけ。
村側は確実につぶしていかないと。
( +89 ) 2012/04/01(日) 18:51:57
( +90 ) 2012/04/01(日) 18:54:08
ぎょーむ連絡!!
ちょっとリアルの進行がアレな感じで来れるタイミングが希望出しの〆後になる可能性も出てきたので先に暫定希望落としとく
▼兵
帰ってきた時点で議事の状態見て考え直すが、現状シモン発言増えてねーので。
しつこいようだが狼探す気無いならそろそろ吊り殺すぞ。
吊り手タイトだから見えねー奴は今吊りがベターだ。
( 70 ) 2012/04/01(日) 18:58:18
あと、リデルもカッコ良すギル俺様が気になるの は解るがちゃんと他に目を向けて「誰をどう思うが理由ぶっこみで」「提示」してくれよな!
意見交換、情報交換を拒んでるととりたくなるぜ!!!
( 71 ) 2012/04/01(日) 19:06:14
>>65
完璧に…見落としてた…。
その時点で白だと思ったのは「これ触んのめんどくせー」な考えがあったんだと思ってるよ。
>>61
「村人なら占いの真贋について言及するだろ?してないのは狼要素かなり高くないか?」という理屈。
でも、見てて思ったのはフリの占の真贋触れてない所って完璧性格要素な気がするんだよね。
昨日今日の俺とのシンクロっぷりでフリ−シモンはまずないね。
…マジ狼何処なん?まさかまさかのシモン−リーザ?
根拠は一切ないのでマジ第六感だけど、そうでもしないと狼見つからない気がしてならないわ……。
( 72 ) 2012/04/01(日) 19:08:58
めーめーちゃんですよ〜。
>>70はやっぱり村っぽくないなぁ。
私の白見えた訳だしここは▼パメラさんでしょう〜
吊り手圧迫が更にきてるわけだしこの▼兵はびみょい。
見れてないっていってるなら尚更。
( +91 ) 2012/04/01(日) 19:10:03
んー、ブラフ?
>>70 ここはおねえちゃん吊って、シモンさんをもう24時間みはっておくのがよくないかなー かなー…
4縄で3狼だからみえないひとを吊るタイミングはもうすぎちゃったかなーとおもう。
んー、でもおおかみさんが吊れた場合、2狼→1狼になるとけっこうおおかみさんは焦るけど、3狼→2狼はそこまででもないから、パメラさん飼うデメリはそんなに大きくないのかなあ…
( +92 ) 2012/04/01(日) 19:16:02
>>+91
>>70は多分、脅しだろうね。今までの者の発言を見る限り。
ほんとにシモンを吊る気はあんまりないんじゃないかなぁ。
( +93 ) 2012/04/01(日) 19:16:09
( -11 ) 2012/04/01(日) 19:16:52
兵がこうこうこうで狼だー
だからつろうぜー
っていうならなんとも思わないんだけど
ディーさんから危機感とかあまりかんじないんですよねぇ〜
( +94 ) 2012/04/01(日) 19:20:37
パメラちゃんの力量が分からないからなぁ。
騙りはそこまでではなかったけど。
昔、僕の仲間が初回確黒で飼われてたことがあるけど、赤でせっせとしてくれてた狩予想はぴったり合ってた。
そういうこともあるし、あまり飼い狼は好きじゃない。
今回、パメラちゃんの精神的負担がそこまでじゃなさそうなのは救いだけど。
( +95 ) 2012/04/01(日) 19:21:54
>>+95
先生「パメラさんのレベルはつかめませんね。
素であの調子なら、他参加者と互角なのでしょうが、
パメラさん狼がわかった今となると、パメラさんはもともと自分を狂の占い騙りと見せようとしていたのかも…とも思われてちょっと怖いです。
実際、パメラさん周りでは村は後手後手ですし、当人であるパメラさんも飄々としていて参ってる様子がないですしね…」
( +96 ) 2012/04/01(日) 19:26:15
売れない絵描き カノウは、ちゅーりっぷぐみ イチの先生の話に頷いている。
( a8 ) 2012/04/01(日) 19:30:09
者>>71
いまは村長をぺちぺちしてみようかと思っている。ゆえに>>69
ヨアヒムはカタリナ吊り反対を強く主張したのを見て、白アピの可能性もあるが、回避なしを見てのすぐに反対が白く映った。ついでに、直近の俺見てたら俺吊り主張したぶん、俺とシンクロさせる意味ない気が。
リーザは見透かされてたとか、メッキがはがれたらとか、いちいち灰なのにまとめっぽい?のがやっぱ白い。
( 73 ) 2012/04/01(日) 19:36:10
( +97 ) 2012/04/01(日) 19:37:28
フリーデル君>>68
あうえっ、それだけ?
オットー君の質疑についても素ボケだったって事?ここのスルー感、
>>2:174「対話をして、相手を観察して把握する」と激しくギャップがある気がしたんだけど。
この反応の希薄感、ちょっと村人のものに見えない…
★ヨアヒム君>
>>66、特に2段落目のオットー君とフリーデル君のやり取りと、>>68についてのフリーデル君の反応。
この辺りの彼女の動きは人、狼要素、君からはどちらに見える?
>>72中段を思った君の意見が聞きたい。
※ちなみに、>>65の見落としについては了解してるよ。
( 74 ) 2012/04/01(日) 19:48:31
っていうか>>68っつーことは
吾輩とシモン君と悩んでるディートリヒ君含めてパメラ君と一緒に縄で轢いてしまえ感がないのは謎いんですが、ヒサヒデ君。
>>68時点で狼も有り得る的見解なのにその一人に白黒に悩んでる人の白要素聞くって一体どう言う事なのか…
『でもこれ言うと狼的どす黒さ出そうなんで言えないっすよ☆』
おふん。
( -12 ) 2012/04/01(日) 19:51:40
フリーデル君>>69
えっ、ちょ、ちょっと待ってて欲しい。昼に書いてた組み合わせ分も灰考察分とかもまだ全然途中で終わってないのである。
確かに昨日吊る対象ではないと思ったけど、彼をみっちり精査し切ってはいないのだ。ごめん。
( 75 ) 2012/04/01(日) 19:55:51
( +98 ) 2012/04/01(日) 19:55:59
…「占い師真偽に夢中になりすぎてたので狩人ピン抜きとかやだなあと思ってました」
とか、いえないじゃないか!
( -13 ) 2012/04/01(日) 19:58:21
>>74
素ボケは占い真偽明言してないと思ってたことについて。
?オットーの質疑が素ボケってのがよくわからん。
( 76 ) 2012/04/01(日) 20:04:24
「いまは答えられない」とか言ったら絶対すけっすけじゃないか!
よし、ヴァルターは敵。村でも。
( -14 ) 2012/04/01(日) 20:05:26
フリーデル君>>76
>>66の以下の部分。真偽を明言していた>>1:230、その前後にパメラ君についての質疑でオットー君と会話を交わした部分について。
「一通りパメラ君に突っ込みを入れた後オットー君>>1:230で軽くそれにブレーキを掛けられていたが、それでも彼女のパメラ君への疑惑は拭えていなかった様子だ。
>>1:250>>1:257>>2:204>>2:261>>2:264
そして、>>2:307でこの質疑は終わっている。
(君が、)オットー君に「おりーぶはどうやって占真偽を見分けるんだ?その基準は?」と聞いておいて、3dニコラス君襲撃が起きた>>3:22までに具体的な自分の内訳予想を出さず仕舞いだったのは疑問なのだ。
(この質疑と並行して、)ディートリヒ君のモーリッツ博士狂予想に引っかかりを覚えて絡みにいったとはいえ、正直2段目のオットー君とのやり取りは「何の為に聞いたの?」と思ってしまう。」
★オットー君に「おりーぶはどうやって占真偽を見分けるんだ?その基準は?」と聞いておいて、3dニコラス君襲撃が起きた>>3:22までに具体的な自分の内訳予想を出さず仕舞いだったのはどうして?
上のオットー君とのやり取りは、何の為に聞いたの?
( 77 ) 2012/04/01(日) 20:16:26
よしいったんディは置いておいて。
シモンとヴァルターが(消去法的に)気になってるが、ここ2狼あるかと言われたらうーん?
昨日の>>4:151>>4:158の長の絡み方がどうも仲間なら茶番すぎる気がする。>>4:103とか、仲間なら微妙な位置のシモン落としするかなあ。
長★ところで、昨日「ヨアヒムとカタリナが気になってる」と言っていたが、なぜだ?該当する発言がないように思った。
>>75ああ、みっちり精査しなくていいぞ。だから「ざっくり」と言ったんだし。
( 78 ) 2012/04/01(日) 20:18:17
もどったにゃー、まる一日全然ログ読めてないので、まずはそこから追っかけるにゃが、それにしても灰6灰狼2で吊り手ミス残1にゃか・・・
厳しい状況とにゃっちゃったにゃぁ・・・。
もふりな、ヅラゾン、遅くにゃったが御疲れ様にゃ
( 79 ) 2012/04/01(日) 20:27:39
んー。
リデルとシモンが村ならば、ディ>>70は狼にしては迂闊な気もする。狼としては、今日グレーから村が吊れるなら万々歳な訳で。
>>70ではシモンに喧嘩吹っかけて、続く>>71でもリデルに喧嘩吹っかけてる。狼なら、ここで両者を敵に回す必要は無い。
と言うことで、次の2つを想定。
1.ディが村
2.ディが狼で、シモンかリデルのどちらかが狼
( +99 ) 2012/04/01(日) 20:27:58
>>77
うん、結局何が素ボケだったんだろう。
☆そうだな。オットーとのやり取りは
・占い視点持ってるか見てもしょうがないってお前どうやって真偽見るの?の疑問が6割。
・もしいい見方があるなら教えてほしいかもが4割。
・話そうぜ!が5割。
内訳予想は特に理由はない。
( 80 ) 2012/04/01(日) 20:28:30
>>74
>>2:307の回答を見て「興味を失った」=「他に興味を持てるものを見つけた」とするなら人要素。
質疑が終わったのは「俺占い」について興味が移ったと考えれば人要素と取れるね。
>>68は取り繕った感が一切感じられないんで、真贋を考察しないのは性格要素だろうな。
或いは、何らかの戦術を試そうとしているのか。
( 81 ) 2012/04/01(日) 20:28:43
気になるのが、ヴァルターが3dにヨアヒムを村側、カタリナを停滞感あると評しているのに、4dに同位置のような発言をしていること。
ことに、ヨアヒムがなぜ吊る対象になったかわからん。
よし、ヴァルター俺の思いを受け止めてくれ。
( 82 ) 2012/04/01(日) 20:32:50
というか、見返してたら@・ω)と俺が同位置みたいだな>3d
カタリナが下がったのか?俺の疑惑が薄くなるような要素がなにかあったのか?
( 83 ) 2012/04/01(日) 20:38:08
ネコ科 にゃこぶは、今日は疲れたのでログ読みのみに専念する予定にゃ。皆申し訳にゃいが頑張ってにゃ
( A26 ) 2012/04/01(日) 20:41:38
フリーデル君>>80
あの、素ボケの件はもういいですお…
※>>74で書いたよう、内訳予想にちょっと触れていた事以外に、オットー君の質疑についてこれは一体?みたいな事書いたよね?その2つの話題をまとめて書いた発言にアンカーを引いて>>68で「すまん素ボケ。」と書かれたので、>>66で書いた全ての答えを「素ボケ」で済まされてしまったように見えて「あうえっ」、ってなったの。
ていうか、その答えだと10割超えてるんだけど…。
いい見方があるのか教えて欲しいか、うーん、まあこの質疑の直後にニコラス君襲撃が起こったから「このやり取り後に結局自分の答えを出さなかったのは怪しい」とは言えないけれど。
内訳に理由がないのは了解した。
( 84 ) 2012/04/01(日) 20:42:28
ちょっとちゃんと発言読んで貰えてるの…?
ごめん、ごめん、思い込みだとは思うのだけれど、
ちゃんと言ってるじゃないか、全然見直せてないって。
うう、駄目なのに、嫌な気持ちがどんどん湧いてくる…ごめんなさい…何でだよ…ごめんなさい…
( -15 ) 2012/04/01(日) 20:45:13
衛生兵 フリーデルは、ネコ科 にゃこぶああ、しっかり読んでくれ。(頭なでなで)
( A27 ) 2012/04/01(日) 20:46:15
( +100 ) 2012/04/01(日) 20:48:29
>>84
雰囲気でわかればよし>10割じゃなくて15割
( 85 ) 2012/04/01(日) 20:48:31
( +101 ) 2012/04/01(日) 20:49:21
気になるのが、ヨアさん、ディトさんだよー
先生「ヨアヒムさんは、>>72で「マジ狼何処なん?」「狼見つからない気がしてならないわ」との懸念を表明していますが、
しかしながら、>>2:89でフリーデルが気になるといいつつ、結びの言葉は「誰か精査してくれ」。結論を言うのを避けているというか、フリーデルとの正面衝突を嫌っての発言のように思われますね。灰考察>>2:89、>>2:92あたりは、疑い先を明示せず煮え切らない感じです。
狼探しをしていつつも、切り込み方が浅いように感じられます。…あとは、パメラさんの判定が嫌な感じにノイズになっていて気になってしまっています。」
( +102 ) 2012/04/01(日) 20:57:27
衛生兵 フリーデルは、で、すまんな、混乱させて。>>84
( A28 ) 2012/04/01(日) 20:58:31
フリーデル君>>78
☆「該当する発言がない」そりゃそうだよ、ないもの。
結局>>177までにヨアヒム君とかたりな君を単体で見直すことは出来なかったから。そう書いてもいる。
かたりな君が手順計算を推す姿勢についてちょっと納得した理由と、それでも完璧に白打ちまで行けなかった事については>>4:122>>4:123で書いているけれど。
今言っても後付けだが、>>4:125の「ちょっと気になっている」は「あの時点で霊判定を見てみたいと思った」という意味での「気になっている」なんだ。
※これを吾輩に聞いてきたディートリヒ君>>4:47は、>>2:122で、手数計算を提示したのはいいものの灰を見る結果が伴っていないかたりな君についてこの時点で疑いを持っている。ここと>>4:47>>4:133は考え方が繋がっている。
この点と、>>47冒頭の「分かった気になるのも怖いクチ」は、>>2:141でリーザ君の立ち振る舞いに灰の中でも一早く警鐘?を鳴らし、直接本人に指摘した所と通じるものがあって白めに見た。
あぐう、今、一から見直してるのに…上で一部書いたけど…>ディートリヒ君の要素
ヨアヒム君>>81
そうか…ありがとう。
フリーデル君>>78
☆「該当する発言がない」そりゃそうだよ、ないもの。
結局>>4:177までにヨアヒム君とかたりな君を単体で見直すことは出来なかったから。そう書いてもいる。
かたりな君が手順計算を推す姿勢についてちょっと納得した理由と、それでも完璧に白打ちまで行けなかった事については>>4:122>>4:123で書いているけれど。
今言っても後付けだが、>>4:125の「ちょっと気になっている」は「あの時点で霊判定を見てみたいと思った」という意味での「気になっている」なんだ。
※これを吾輩に聞いてきたディートリヒ君>>4:47は、>>2:122で、手数計算を提示したのはいいものの灰を見る結果が伴っていないかたりな君についてこの時点で疑いを持っている。ここと>>4:47>>4:133は考え方が繋がっている。
この点と、>>47冒頭の「分かった気になるのも怖いクチ」は、>>2:141でリーザ君の立ち振る舞いに灰の中でも一早く警鐘?を鳴らし、直接本人に指摘した所と通じるものがあって白めに見た。
あぐう、今、一から見直してるのに…上で一部書いたけど…>ディートリヒ君の要素
ヨアヒム君>>81
そうか…ありがとう。
( 86 ) 2012/04/01(日) 21:03:42
ひょっこり。
そっか。でぃーにゃは狼、探してるんだね。
( 87 ) 2012/04/01(日) 21:04:50
とりあえず書けたとこまで。
【青】:>>3:54妙長黒視って斬新だなって思ってた。占い機能破壊出来たとは言え、占われる日に占い襲撃という状況黒、そして仲間の娘が黒確定する状況下ならもっと手頃な位置あるんじゃねーの、と。
★>>3:49「俺占い『なら』」ってどういう意味だ、誰なら割らないと思ったんだ?俺的にはタイミングの問題で人の問題じゃないと思ったので。
ただ心理として旅真として襲撃(狂狙いかも知らないけど)した狼が「旅真なんで」(>>3:49)とか言えるかと言われれば微妙な気がする。老真を少しでも提唱すれば楽なところ老狂を確定的に扱うところも白い。
あとはてめーも兵要素ねーとか言うならなんか触れよ俺に。白は取れるから吊りは外したいところ。
( 88 ) 2012/04/01(日) 21:05:58
【長】:1d2dの考察は期待してたより中身が薄いと感じてしまった。というか、「村っぽい」という感覚に頼るものが多くて。占い考察に関してはよく読んでんなーと素直に思ったけどね。3dの占い考察とか娘狼分かってる今読んでも娘狂のような気がしてくるわ。
>>4:103自分で振っといて反応してなかったな、ここに関してはそう言われちゃうと困っちゃうって感じな。他の連中は多少なりとも占い見てたわけだしね。俺はモリ白って分かってもそれが狂か真かわかんねーし、それよりは娘黒のが情報としては嬉しいかなって思った。ただここを俺が突かなかったとしたら普通に流されてそうな感じから、ここまで思考開示出来るってのは黒塗り感0で気分いいな。
でも5日間見てきて総じて思うのは、「てめー結局どこ疑ってんだよ」ってことだな。こいつの口から黒いって言葉が出てきたことあんのか、と。消去法で選んでくタイプにしても白取りがそこまで説得力あるとも思わねー。
ここまで放置しといてなんだが、「狼ならすげーと思うが驚きはしない」みたいなイメージ。白を取ってくのが上手い狼なんかな、って白飽和状態の今ならそう思ってしまう。なんつーのかな、「占いたい位置
( 89 ) 2012/04/01(日) 21:06:50
「占いたい」位置にいる。無理だけど。
微妙に切れた。
わりいまだ2人だ。
( 90 ) 2012/04/01(日) 21:07:42
先生「あと、ディトリヒさんについては、>>2:75と>>2:78については一体どうしたんでしょうか、という一言ですね。
ここだけ異様に追及がするどいというか、落としにきた……いやむしろ、堕としにきたという感じがします。
基本的に作戦としては白の発見を優先しているようですので、彼の中では対占と対非占で考察の方法がが違っているのでしょうが、モーリッツ翁に対する見方のような厳しい黒視や白視は、他では見受けられません。」
「直近では>>70でシモンさんに対し縄をチラつかせてますが、理由も簡潔で、要素をいちいち拾って、黒や白に結び付けてくるような周到さはありません。ですから、>>2:75と>>2:78が浮いていると感じます。村人とは別の利害関係に基づいてやったのではないか、と推察できる程度に、です。」
( +103 ) 2012/04/01(日) 21:07:56
/*
さて中身推理のお時間で…(真面目にやれ)
reilさん:神父 nagiasaさん:没落貴族
akilfさん:オリーブ? myuutoさん:吾輩?
kuroinkさん:エルナ?シモン?
interさん:爺さん?
yukisksさん:クロコ? Nobnobさん:イチ?
itsuki.aさん:カノウ?ヨリトモ?
RayRayさん:カノウ?
( -16 ) 2012/04/01(日) 21:09:28
こんばんは。
神父は神父な時点で………げふんごふん。
ちょっと真面目に読んでくる。
( +104 ) 2012/04/01(日) 21:10:53
>>86
「見直せなかった」=「印象は変化していなかった」という解釈でいいか?
「霊判定見たかった」=「黒いとは思ってなかった」なのか?色が見たかっただけ?吊り手少ないのはわかってたのに?この辺詳しく頼む。ばんばん(銃声)
ディの白要素は了解。ありがとう。
( 91 ) 2012/04/01(日) 21:13:09
うむむ。
中身が見えた時点でロックかかってるかなぁ…。
( -17 ) 2012/04/01(日) 21:14:53
でも しろ!と結論づけられるひとってあんまりいないかなあ。
シモンさんはオットーさんの共有COに反応したりして、そういうひとつひとつのことばは村人っぽいと思うよ。
ブラフをかけたい相手はリーちゃんかなあ。はんのうが白ければ完全にきめうってギロンをすすめたいな。
( +105 ) 2012/04/01(日) 21:15:28
シモン君>>89
どこを疑えばいいのかなんて、正直吾輩が一番知りたい。
>てめー結局どこ疑ってんだよ
>>4:94中段に書いた。あれが今までの素直な気持ち。
「精査めんどい」ってぽいされたの初めてでね、自分に昨日まで黒視がちっとも向かなかったから、もう段々わけがわからなくなってきて。
>>2:88で書いた「不安」が今、現実になっている状態なんだ。
全然狼が見つけられていない…うわああああ。って。
あと吾輩の考察は印象感覚がメインなのだ。説得力がないように見えてもおかしくないと思う。非ロジカルだと。
…ごめん。
( 92 ) 2012/04/01(日) 21:15:38
オリーブオイル オットーは、裏切りの古傷 シモン を投票先に選びました。
( 93 ) 2012/04/01(日) 21:17:13
オリーブオイル オットーは、目がさめました。今から読んでくるねー。
( A29 ) 2012/04/01(日) 21:18:19
お疲れ様。
本当は今すべきことは可愛いパメラのラインを見直すことなんだろうが気力がなくてすまん。
あと記憶によるとパメラかなり初期から偽視されてた気がするので見直してもあんま利がないのかなとも。
( +106 ) 2012/04/01(日) 21:22:01
ん、っと。
考察ムリだが、話くらいは出来るな。
リザ、居るかー。決着付けっかー?
そして、シモンが来てること確認。
( 94 ) 2012/04/01(日) 21:22:01
長>ああ、気持ち分かるんだよな。狼探せない感覚。
俺は序盤で妙長が白いなあ白いなあと思ってたから、焦りなかったけど、白いのが妙長だけじゃなくてみんなだからびっくりしてて、かつみんな狼見つける決め手に欠けてる感じするから焦ってるんだけどね。白い奴だけが最終日大集合ってやばいなあ、と。そこに俺がいるいないは関係無しに。
長は見た目すげー喋ってるから、狼探せてるのかな、って勝手に思ってたんだよね。事実質疑もたくさんしてるし。
多分そこのギャップで長がくすんで見えてるんだと思う。
だから吊りたいというより、占いたい、そんな感じなんだよな。
( 95 ) 2012/04/01(日) 21:22:31
先生「今回の村の趣旨を考えると、みなさん時間があまり取れない、加えて喉はほぼ無尽蔵なので、ひとつひとつの言葉を慎重に選ぶと言うよりは、文字数を気にせず自分の言いたいように言う、言い間違いは後から直す、というようなスタイルになると思いました。」
先生「20発言ルールで育ってきた私にとっては、ちょっと骨が折れるシステムで…。良い経験になりました。……といっても、うまく推理できて無いですが。修行が必要か…。」
( +107 ) 2012/04/01(日) 21:23:22
( +108 ) 2012/04/01(日) 21:24:02
とりあえず出かける前、ヨアヒム>>4:49のリーザへの一言が偉く黒く映ったのは覚えてるにゃ。にゃんか敵対心前面で、一緒に村勝利向かおうって姿勢が感じにゃいにゃ。
>>4:110>>4:114ふりーでる、回答ありがとうにゃ。今さら・・・にゃね。
>>4:112>>4:113りーざちゃん、もふりなロックかかってたにゃから、もふりな白にゃらちょっとは黒く見えてもいいんにゃが・・・この白消去法の姿勢があまり黒くみえにゃいんだよにゃぁ。
>>4:116これ面白いにゃぁ。確定してる情報の「要素出し」してるにゃか。聞かれた事とはいえ、よく用意したにゃーという印象にゃ。
>>4:124 殴って悪いにゃ。正直ロックかかってるのは認めるにゃ。正直昨日皆ヨア白めに置いてるにゃにょが理解できんにゃ。
( 96 ) 2012/04/01(日) 21:24:44
( 97 ) 2012/04/01(日) 21:24:59
フリーデル君>>91
「見直せなかった」=「印象は変化していなかったが、黒ではないとも断定できなかった」
「霊判定見たかった」=…色が見たかっただけ、吊り手少ないのはわかってたのに。うん、多分そう。
そういう意味では、▼娘に逃げたい気持ち。吾輩はシモン君より強かったのだと思う。でも一日延ばして情報が増えるようにも思えなかった。
だから昨日、無闇にも近い灰吊りを強行した。
…ごめんなさい。
( 98 ) 2012/04/01(日) 21:26:28
ぶったすまねえ。
兵★グループ分けでいいからGS先に出してくれ。
後の考察で考察しなおしたら変わったって言うのは要素に取らねー。
今のGSざっくりでいいんで出してくれねーか?
( 99 ) 2012/04/01(日) 21:27:09
先生、なんとなくお久しぶりです。
確かに20発言ルールとpt制って全然違いますよね。
自分もいまだにpt制の狼ってやったことないんで、どんな感じになるか一度やってみたい。
( +109 ) 2012/04/01(日) 21:27:43
者>>99
■者>長>青修□
妙は読んでないから判断不能。今妙読んでるが、その感じだと読んでも判断不能。
者は消去法的意味合いが強い。修は昨日までの感じで。
( 100 ) 2012/04/01(日) 21:30:27
>>88
俺以外であれば割れなかったと思ってるよ。
あと触れなかったのは正直すまんかった。昨日見るつもりだったけどフリの真贋触れてないところに引っかかって結局見てなかった。
( 101 ) 2012/04/01(日) 21:31:30
こーんばーんはー。
[プリ○キュアのお面>>+65を装着して登場]
これ、つけると力が5割増だって!
( +110 ) 2012/04/01(日) 21:32:31
イチ>>+103
わしディー人間であって欲しいのう。
間違えてやんのざまあみろwwのほうが気が晴れるから。
お前さんの指摘するディーの発言(>>2:75と>>2:78)読んだとき、わし心の底から不快だったが、わしにこんな悪意向けてきて普通に狼だったら普通すぎて何も面白くない。
( +111 ) 2012/04/01(日) 21:33:14
追加。
フリーデル君>>91
ディートリヒ君の要素、今日はあの分しか出せそうにない。すまない、ちょっともう精査まで手が回らない。
( 102 ) 2012/04/01(日) 21:33:37
先生>>+103、確かにそこは浮いてるけど…。
その時点では狼視点でも真狂わかんないんですよね。
そこで爺さん落としにきたってことは、狼陣営は▲旅人→翌▼爺さんを考えてたってことでしょうか。
ヨリトモこんばんは。
( +112 ) 2012/04/01(日) 21:33:48
( a9 ) 2012/04/01(日) 21:34:35
>>+111…その発想は駄目だと思う。
暴言ととられるかもしれないけど。
そういう考え方だから偽視されるんだとさえ思うよ。
( -18 ) 2012/04/01(日) 21:35:39
>>55
□57
えっ…。
えっと…ぼく、実は女の子だったんだてへぺろ…。
>>54ヨア
エピで一緒に語ろうぜ!(墓下がたごと)
( +113 ) 2012/04/01(日) 21:35:44
>>4:127もさらにニコ占を今振り返ってるにゃ。内容同意にゃけど、これは本人の好みかにゃ。
>>4:131これは申し訳にゃいが、序盤のヨアのスタイルを棚に上げた黒塗り感するにゃ。
>>4:149 ひげのおっちゃん、こんなキャラにゃっただにゃ?
>>4:150 面白い質問にゃぁ。
>>4:167最後の行、疑われるのを恐れてにゃい感じで微白印象にゃ。
>>4:178 まぁまぁ、落ち着くにゃ。
>>4:188 これは正論にゃ、ここを見るのは本当にやめたほうがいいにゃ。
>>4:196 者疑いが偉く短絡的にゃね・・・。普通に考えたら印象よくにゃいけど、一周回ってにゃんとやら、かも知れにゃいにゃ。
( 103 ) 2012/04/01(日) 21:36:21
( +114 ) 2012/04/01(日) 21:36:56
★兵>>100
そのGSでなんで青から灰考察した?
リザ
序盤の手つなぎ(誰と似てる?とかって言うアレ)は逆接的に狼探し要素にとってはいる。
提示しただけで、皆にそれをしてくれるよう押さなかった点は辛く見てるが。
( 104 ) 2012/04/01(日) 21:37:37
あいこかー
って>>A17ナンテコッタイ
墓下の比率を考えてくれー!
( +115 ) 2012/04/01(日) 21:38:00
今日の発言にゃ。
>>19が、芝居で出た発言じゃにゃかったら、素直に白いにゃ。狼っぽくにゃい。
ディーは人にゃ?と今一番思えるにゃ。
( 105 ) 2012/04/01(日) 21:39:09
( -19 ) 2012/04/01(日) 21:39:30
>>96
まあ、昔の俺だったら
「確霊からロックされるとか頑張る気無くすのでロックするのやめてください><」
とか言ってただろーな。
今はどうでも良くなったのでロックされようが構わんがw
( 106 ) 2012/04/01(日) 21:39:34
( A30 ) 2012/04/01(日) 21:40:04
この村唯一の狂人の座争いがw
てか先生、どうも俺狼だったようです。
>>+28
俺も自分狼だとわかってから考えたんだけどな。
あの時お前すっごい痛そうで半泣き状態だったじゃないか?
俺ぼーっとこいつ貧弱っていうか、華奢だなあと思ってたんだけど、俺が思うがままにやったらそりゃ痛いよな…
ちゃんと謝る。悪かった。
ベッドも提供するよ。
( +116 ) 2012/04/01(日) 21:40:17
青>>101
まじで?俺はさっきも言った通りタイミング的に割る(青白前提だが)んじゃねーかと思ってたから意外だわ。そっか、んー返答さんきゅ。後でここもっかい考えるかも。
☆者>>104
どうせ全員見るつもりなので考察の順番とか全く興味なかったからです。
( 107 ) 2012/04/01(日) 21:40:17
>>106 そういわれたら「こっちもやる気なくなるのでやめてください」って返すと思う
( -20 ) 2012/04/01(日) 21:41:32
( *17 ) 2012/04/01(日) 21:41:57
( -21 ) 2012/04/01(日) 21:42:38
( *18 ) 2012/04/01(日) 21:43:05
>>+87
うわー被ってたー!
…くそう。
よしおいついた。
( +117 ) 2012/04/01(日) 21:43:43
あと爪たててきたの思い出したw
あれはどう考えても反則だw
なんか逆に笑ってしまったような記憶が…
( +118 ) 2012/04/01(日) 21:44:25
( A31 ) 2012/04/01(日) 21:45:16
ヴァル、離脱かー。
ちょっと、質問置いとく。
長★なんで、今日の考察は青起点のライン考察なんだ?
( 108 ) 2012/04/01(日) 21:46:40
青年 ヨアヒムは、裏切りの古傷 シモン を投票先に選びました。
みなさん白熱してますね。どっちもがんばれ。
表に出られる空気じゃない。早く墓下行きてー
( -22 ) 2012/04/01(日) 21:50:05
構わねえ。
先も言ったように、狩生存してても何も問題ねえ。
もし、お前吊だったら、狩回避。
対抗出たら対抗引っこ抜く。
対抗回しなしだったら、にゃこ突っ込むわ。
GJ出ても吊り手増えねーし。
お前は、明日オットー護衛GJで頼む。
( *19 ) 2012/04/01(日) 21:50:16
( 109 ) 2012/04/01(日) 21:51:29
( *20 ) 2012/04/01(日) 21:52:54
ヴァルター>>98
ヨアヒムの印象は変化していなかったのか?そうなると>>3:111で村側と判断しているのに、4dに色が見たくて吊り希望ということになるんだが。
ああ、謝る必要はない。情報増やしたいって姿勢は村側の思考だ。だが、それで▼青になったのが解せぬ。
こいよヴァルター。精査なんて捨ててかかってこい!
( 110 ) 2012/04/01(日) 21:53:56
読み読み。
オリーブ>>55、嘘ついたら俺、溶けて消えてしまうんだ。
だから、嘘はつけない。
ぱらぱら娘>>A9、じゃんけん+グー+
ぱらぱら娘>>59、ごくり。2(4)
( +119 ) 2012/04/01(日) 21:54:05
青年 ヨアヒムは、衛生兵 フリーデル、一体何が始まるんです?
( A32 ) 2012/04/01(日) 21:55:11
今シモンから見てますけど、
こいつ黒いよ!精査してみて!って希望は受け付けます。
多分全員分無理…
( 111 ) 2012/04/01(日) 21:55:38
【妙】:>>2:333>>3:0がなあ、ガチ白いような、老襲撃ないこと知ってる視点漏れのようなって感じなんだよな。
ガチ白いと思う理由は、狼ならちょっと有言実行過ぎて大胆過ぎるんだよなー。
昨日状況一番黒いの者って言ったけど、ごめん、状況だけで見たら妙が圧倒的に黒いな。「占い食ったら老吊る宣言→老吊る→娘黒でしたー」ってもう完全に一周回って白いレベルなんだよな。わかんねー。
とりあえず★あの時点で老襲撃考えてなかった理由が欲しい。
>>4:42何かってなんだ。
>>5:27狼探すポイントが明確になったのは嬉しいな、これからの灰の触り方がどうなのか気になる感じ?
ちょっとここ判断付かずな感じだが微白い感じするな、とりあえず返答待ち。
( 112 ) 2012/04/01(日) 21:55:40
☆ディートリヒ君>>106
まだ全員分が終わってないのだ。
抜けがないようにヨアヒム君−灰、からパターン分けしただけで、ぶっちゃけて意味や意図は全くない。
で、途中まででも落としてごはーん行こうと思ったら>>66のやり取りに気が付いてなるだけ詳しく言語化させてみたの。
( 113 ) 2012/04/01(日) 21:57:28
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデルに、(´・ω・`メ)・・・。
( A33 ) 2012/04/01(日) 21:57:53
( A34 ) 2012/04/01(日) 21:59:09
>>+67
まとめ役の思考開示は難しいな…
あの日「占いロラしたい」というのはまとめ役側にあったと思うんだが、それをどのタイミングで言って、村の人に理解してもらうべきか。
占いロラするか、灰吊りするか、の議論で埋まっても困るというのもあるか。
モーリッツの言うように、ロラする占い師の内訳ばかりに注力されても困るから、そこはセーブしなければいけないところなんだろうな…
( +120 ) 2012/04/01(日) 21:59:55
>>104 でぃーにゃ
ヴぁるにゃがあの状態では推せぬ。
( 114 ) 2012/04/01(日) 22:00:01
>>112「何かってなんだ。」
狩人回避する人がこれ聞いちゃっていいものなのだろうか。
( -23 ) 2012/04/01(日) 22:00:45
衛生兵 フリーデルは、零落元貴族 ディートリヒ (´・ω・`メ)ヾ(・ω・ ?なでなで
( A35 ) 2012/04/01(日) 22:03:45
>>112 おれの略
じーちゃ狼思ってた。
何かって。んー……
狩人。
( 115 ) 2012/04/01(日) 22:04:19
>>55
この眼鏡生徒会長っぽく見せるための伊達眼鏡。
>>A12
可愛いパメラ… 俺一応狼仲間でいいんだよな?
なんか寂しいよ…
( +121 ) 2012/04/01(日) 22:04:30
ざっと1dから流した感じ。
リーザは目立つ。
吾輩と没落貴族がひっかかる。
衛生兵、古傷、ヨアヒムはんな印象が強くない。
上段中段3人に1狼、下段3人に1狼…かなぁ。
青い世界にいるとガチ脳が枯渇する………。
( +122 ) 2012/04/01(日) 22:04:57
( -24 ) 2012/04/01(日) 22:05:53
>>115 言っちゃったwwwww
シモンもわかるだろうにwwww
( -25 ) 2012/04/01(日) 22:06:11
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ぱらぱら娘 パメラの視線にどことなくしゅんとしている。
( a10 ) 2012/04/01(日) 22:06:17
ぱらぱら娘 パメラは、>>57 「1.ディートリヒ&フリーデルの行方」なう
( A36 ) 2012/04/01(日) 22:07:41
( 116 ) 2012/04/01(日) 22:07:52
あ。でぃーにゃに聞きたい。
★今、村はばらばらに見える?
混乱的な意味じゃなくて、1人1人が各個で狼を狙ってるみたいな状態。
( 117 ) 2012/04/01(日) 22:08:16
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、>>A9 じゃんけんの仕方把握。+チョキ+
( a11 ) 2012/04/01(日) 22:09:11
新入生 タロウカジャは、職権乱用生徒会長 ヨリトモを慰めた。
( a12 ) 2012/04/01(日) 22:10:22
>>115
モリ狼と思ってたのか、まあなんであれそういうと思ってたけど。
なんつーか、それらしき描写なかった気がするんだが。
流石にノーコメントだわ。
( 118 ) 2012/04/01(日) 22:11:21
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、ぱらぱら娘 パメラ、あいこだ。ふっ、やっぱ通じ合ってるな俺たち。
( a13 ) 2012/04/01(日) 22:12:12
しも続き
白飽和っていうのは、僕も結構あるから、要素とはとらない。
今更しもにスタンスの確認だけど
★普段結構白飽和しちゃう人?それとも今回ばかりはみんな白いぜってこと?
>>89、★それはシモンもじゃないか?自分も、焦りは昨日あたりからなんとなく感じるけど。村長読み込んでないけど、村長にはあまり焦りを感じなかった、とかかな?
( 119 ) 2012/04/01(日) 22:13:58
>>118
だよねー。
ぱめちゃの事、狂人だーって言った時から占い師の内訳は決めてたよ。
( 120 ) 2012/04/01(日) 22:16:10
狂人対抗に加え、神婦対抗が…?
そしてヴァルターM疑惑あったのか。
どこだ、読めてない。
ニコラスのが通じたわけじゃないだろうしw
( +123 ) 2012/04/01(日) 22:16:43
☆屋>>119
しちゃう人です、最近は割と。
下段については>>95参照、つーか基本俺は棚上げ星人だから「俺がどうだろうと他人は他人」ってスタイル。悪いな。
( 121 ) 2012/04/01(日) 22:18:15
★>>120
敢えて言わなかった意図とかあれば聞きたい。
( 122 ) 2012/04/01(日) 22:19:13
ヨリトモ>>+116、貧弱…華奢…。
見た目俺より華奢そうなヨリトモに言われるとダメージが…。
というかだな、そう思ったなら手加減してくれって。
状況的に無理だったろうとは思うけど、さ。
>>+118、…おい、俺真剣だったんだけど。
反則っていわれても、他に反撃のしようなかったし。
やけくそで爪たてたんだよな、うん。
よっしゃ! 久しぶりに安眠できる…ありがとな!
( +124 ) 2012/04/01(日) 22:20:00
パメラの騙りはどのくらい狙ったのかわからないが、激しすぎるとも言える被襲撃アピで、真視を捨ててまで人間視をとったのは、この展開を見るとすごく正解だったんだな。
さすがだ。わおーん。
( +125 ) 2012/04/01(日) 22:21:06
>>122
どっち?
狩人とかさすがに言えぬ。
内訳は、占い師はたぶん食べられるから灰の人優先。
( 123 ) 2012/04/01(日) 22:21:09
>>121 しも。
上:さらに。★結構なるんだったら、対処法、みたいなのは持ってる?
下:了解。その考えで問題ないと思う。自分と他人は違うし。
( 124 ) 2012/04/01(日) 22:21:52
ヨリトモ>>+123、吾輩はM疑惑というか…>>4:A89。
パメラには勝ったし、飯も普通のひいたし、安眠ベッド借りれるし。
今日は平和に終わりそうだ。
( +126 ) 2012/04/01(日) 22:22:43
>>123
狩人じゃねーよモリ狼明言しなかった方
要はどーせ襲撃でどっかしら人間確定するから敢えて言うのめんどくせってこと?
( 125 ) 2012/04/01(日) 22:25:02
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、新入生 タロウカジャありがとう。自白してたのか。確定Mだな。
( a14 ) 2012/04/01(日) 22:26:05
決定時間再掲。
【仮決定23:30 本決定24:00】
【希望の〆は決定時間と同時刻でいいです。そこまでに希望出さない場合は反映しません。】
仮決定後に希望出した場合は、本決定時に考慮します。
変に決定遅くなって狩人回避できなくなるのは困るので、強制的にしめます。
ご協力お願いします。
( 126 ) 2012/04/01(日) 22:27:10
>>121に割と共感してしまったとか。
俺も「俺がどうだろうと他人は他人」って場合多いわ…。
まあスタイルの話なので白黒印象とは別なんだけど。
( 127 ) 2012/04/01(日) 22:27:11
>>+120
わしまとめ役は考えを伏せたほうがよい派でのう。
まとめ役思考開示でうまくいく村もそりゃあるじゃろうが。
>>3:32を読んで、まとめに灰吊りの意思があると思うものはおらんじゃろうしなあ。
( +127 ) 2012/04/01(日) 22:27:30
オリーブオイル オットーは、メモを貼った。
( A37 ) 2012/04/01(日) 22:27:37
☆>>124
ない。いや、つーのも基本白いのがたくさん居るのはいいことなんだよ。その場で俺が判断出来ずとも周りが押し出してくれるから。普通は。
ただ今回に関しては周りも皆、狼探せてない感じがする、そこが心配。
( 128 ) 2012/04/01(日) 22:27:55
>>125
めんどくせーは言いすぎ。優先順位。
最優先は、あくまで灰から人間を探すこと。
( 129 ) 2012/04/01(日) 22:28:05
リーザ>>120、「占い師の内訳は決めてた」ってどゆこと。
揚げ足とってるかもしれんが、内訳は決めるもんじゃないだろ。
忘れてた。
ダルマ>>+46、そういうことか。サンキュ!
( +128 ) 2012/04/01(日) 22:29:54
( +129 ) 2012/04/01(日) 22:30:11
もどってるにゃよ。おっとー、集計はにゃこぶがやるにゃ。
にゃこぶも、希望出したほうがよいにゃか?
( 130 ) 2012/04/01(日) 22:30:51
>>A9 そーれやきいーもじゃんけん ぐっ ちっ ぱっ
じゃーんけーん +パー+
( +130 ) 2012/04/01(日) 22:31:01
>>129
いやあ俺がよくわからんのはリザの感じだと、娘狂の理由だけ述べて、さくっと「で、旅真老狼」って感じで言っちゃいそうなイメージなんだよね。そこの優先順位ってのがよくわからん。
そも老狼って考えた時点でもはや優先順位もくそもなくね?って思うんだけど。
( 131 ) 2012/04/01(日) 22:31:20
ちゅーりっぷぐみ イチは、まけちゃった…つよーい!
( a15 ) 2012/04/01(日) 22:31:24
先生「まじでタロさんとヨリトモさんはGJとしかいいようがない」
( -26 ) 2012/04/01(日) 22:32:21
ヨアヒム:序盤自由推し。りざの質問にとにかく喋ること、と言ってるのもあり、情報量重視のスタンスがみてとれる。
>>2:89、ヨアが思ってる以上に個人戦への不安を持ってる人は多いと思う。
>>2:105、ここでパメラ狼をあててるんだよね。
>>2:257は合理的な考えだね。スタンスと一致してる気はする。
( 132 ) 2012/04/01(日) 22:33:08
>>126
今日も灰吊り続行で、▼兵で提出する。
白飽和の消去法になった。後はここを吊れば視界が開けると考えた。
( 133 ) 2012/04/01(日) 22:34:42
>>131
うん、だから次ーって。
って言っても、私が決めてただけだから。みんなは占い師がっつり見てる状態。
だからそっちは、みんなにお任せ。
( 134 ) 2012/04/01(日) 22:34:52
>>128
普段白飽和しないようなタイプに見える人でも狼探せてないってことかな。ふむ、了解。
>>130 にゃこ
できれば。無理はせずに。
( 135 ) 2012/04/01(日) 22:35:54
戻れた。
フリーデル君>>110
昨日、パメラ君が狼確定したときに、>>3:155の可能性が有り得るのでは…、と頭をよぎった。
要はディートリヒ君の考えを勝手に参考にした。敢えて占機能破壊後のパメラ君に黒を出させる事で斑判定としヨアヒム君を生き残らせようとしたのではないのかと。
彼単体で黒い、とかは思っていなかったと思う。
ここを表に出していなかったから解せんのは当然なのだよね。思考開示不足だった。
むしろ、今日>>64>>65>>66でちまちまと読み込んでいたらヨアヒム君は白ではないかと思えてきているのだ。
( 136 ) 2012/04/01(日) 22:36:35
>>+124
ああ、もうあの時はお前があんな風に言うから…
って堂々巡りだな。
あと俺のほうがガタイいいだろ。そんな華奢か?
爪たてられたのは、なんか子どもみたいで可愛かったよ。
でも普通に痛かったからな。
だからその後憂さ晴らしでお前にもちょっと痛くしたと思う。すまん。
あとまじで安眠できるぞあのベッド。
俺も静かにしてるようにするな。
( +131 ) 2012/04/01(日) 22:37:04
離席するので、▼長で出しておく。
>オットー
村長見れるか?ちょっと見てほしい。
( 137 ) 2012/04/01(日) 22:37:23
>ヴぁるにゃ
「カタコト」のやり取り。
こんな感じでのお 話 し 合 いって意味で言ってたの。
( 138 ) 2012/04/01(日) 22:37:51
灰つりなのー?なのー?
イチの見かたからすれば、あしたかんがえればいいのにって思うけど、みんなのたちばでは、もう答えが出ているんだろうね
( +132 ) 2012/04/01(日) 22:39:09
集計くらいやるよ?って言いたいけど言えないジレンマ。
( -27 ) 2012/04/01(日) 22:39:09
>>134
んー、ぶっちゃけ今俺は「>>2:333が視点漏れでないことを証明するために、一言2dで老狼考えてる発言」が欲しかったなあと思って質問しててー、
でまあなんかこの噛みあわなさから言ってやっぱ視点漏れじゃないだろうなーって気がしてきたところだわ。
妙は白打つ。
( 139 ) 2012/04/01(日) 22:40:08
( 140 ) 2012/04/01(日) 22:40:10
はいつりだと霊護衛がもっと濃くなるきがするから、GJだしにくくないかなー。
( +133 ) 2012/04/01(日) 22:40:45
( 141 ) 2012/04/01(日) 22:41:13
( +134 ) 2012/04/01(日) 22:41:43
そして今日も吊り先希望がてんでんばらばらの様相だな。
本気でまとめ役を応援したい。
そして神父、クララあらためてお疲れ様だ。
( +135 ) 2012/04/01(日) 22:41:55
>おっとー 了解にゃ。
やっぱにゃこぶはヨアヒムがどうしても白く見えにゃいにゃ。霊の立場として、一番判定みたいにゃ。それにリスクヘッジとして、斑になった際回避のかの字も出てこにゃかった故、圧倒的非狩にゃのもあるにゃ。
あと、理屈レスで申し訳にゃいんだが、者修は人かにゃ?と今日強く思えてきたにゃ、吊り反対したいにゃ。
( 142 ) 2012/04/01(日) 22:42:11
リーザ君>>114
ごめん
>>138
なんとなくだけどどんな感じかだけは見ててわかってきたよ。
昨日よりは…ってだけでしかないのだけど。
( 143 ) 2012/04/01(日) 22:42:48
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|_兵_長兵_
▽|_|_|_|______
霊判定は一番で出すにゃよー。
( 144 ) 2012/04/01(日) 22:43:10
リーザ君ごめんなさい。
ばかなの、吾輩。本当に、わからないの。ごめんなさい……
( -28 ) 2012/04/01(日) 22:43:51
投票を委任します。
ネコ科 にゃこぶは、オリーブオイル オットー に投票を委任しました。
ハーゲンダッツたまに食べると美味しいですね。
地上は本日も灰吊りになりそうですか?やはり昨日娘吊っておいたほうがよかったでしょうか・・・
>>+104く・・・っお黙りなさい!
これだから・・・これだから身内村は・・・っ(ぷるぷる
( +136 ) 2012/04/01(日) 22:44:56
ヴぁるにゃなでなで。
>>141
わはー入れ違った。
うん、しもんは信じられるかどうか探りにきてた感じだったの。
……誰だろ。何か狙われてる。
( 145 ) 2012/04/01(日) 22:46:15
よあ続き
おお、パメラ狂人視から、吾輩さんとりざを疑ってるのか。
狂人視が狼要素な理由>>3:86は不同意かな。3COの占狼なんて、切捨て上等だから、狼視は普通にすると思う。りざはともかく、吾輩さん素直だから、仲間なら狼視しそうなんだよね。
4dで上記疑いを撤回。そして、でるしもに疑いをチェンジ。この論法だと、僕もCOしてなかったら疑われてたねー・・・
( 146 ) 2012/04/01(日) 22:46:16
なんか見えた。流石にこれは反論せざるを得ない。
>>142
そもそも村なんだから回避言及する必要性を感じない。
吊りに上げられて初めて回避について言及すればいいだろうと考えてるし。
それに俺が狩人だったらニコ鉄板してるからwww
ニコ抜かれて狩人でした!とか俺が俺を絶対に許さない。
んでにゃこぶはそんだけ俺吊りたい言ってるんだから他の狼の目星付いてるって事でいいんだよね?
判定見たいってもう悠長な事言ってる時期じゃないよ?
これ吊りミスったら本気で三狼連続吊りだよ?
( 147 ) 2012/04/01(日) 22:46:45
( -29 ) 2012/04/01(日) 22:46:50
え、灰吊りなのか。
先に▼ぱらぱら娘して、今日明日で灰狼精査かと…。
イチちゃん>>+133、狩人はGJよりもにゃんこ守ってればそれでいい。
というか、ここでにゃんこ護衛外したら狩人なにしてる状態だし…にゃんこは大事だ。
( +137 ) 2012/04/01(日) 22:47:02
まだパメ吊らんのか。
連日自分たちから悪手を選んでいく感じになっとるな。
( +138 ) 2012/04/01(日) 22:47:17
>>142 にゃこ >>147 よあ まとめて。
実質2連吊りだね。
そもそも、偽濃厚なとこから黒出されても、回避なんて考えないわなーと。これはよあの反論のほうが正しく思う。
>にゃこ ★でる、でぃと白い、言語化できる?
( 148 ) 2012/04/01(日) 22:49:41
>>+127
結局のところ、「今日灰吊りかロラかを討論する」のと、「今日占い師ロラは確定でどちらを狼として先吊りするか討論する」のと、どっちに時間を割くのがいいか、と考えると、どっちもどっちな気がするんだよな…
今回は後者だったけど、前者だとまた別の要素が落ちたりするのだろうか。
それとも、占い師ロラと決めた時点で、どっち先吊りかはまとめ役が独断するから灰は灰だけ見てて、ぐらいがちょうどいいのだろうか。
でもそれでも自分灰なら口出したくなると思うし…
今回は確白の滞在時間があまりあわなかったのも大変だったのかもしれないな。
( +139 ) 2012/04/01(日) 22:50:32
>>147 あのにゃぁ・・・理屈弱めで疑ってるにゃこぶも悪いんにゃが、もうちょっと言葉気をつけてもらえんかにゃ?余り言いたくはにゃんだがにゃ、こういう事。
「んでにゃこぶはそんだけ俺吊りたい言ってるんだから他の狼の目星付いてるって事でいいんだよね?」
にゃんでそうにゃるんだにゃ?訳わからんにゃ?今娘放置して灰吊してる理由わかって、それ言ってるんだかにゃ?
判定見たいってもう悠長な事言ってる時期じゃないよ?→それがそうにゃら、お互い様にゃとだけ言うにゃ。
( 149 ) 2012/04/01(日) 22:51:24
>>147 もいっこ。
非狩しちゃったけど、それを理由に吊りにはしません。狩人の狼2だから、狩人の余地は残しておきたいっていうのがあるはずなので。
吊らないとも言わないけど。
>>137 でる
30分あるから多分大丈夫。
( 150 ) 2012/04/01(日) 22:51:59
オリーブオイル オットーは、青年 ヨアヒムブレイク!
( A38 ) 2012/04/01(日) 22:52:31
ヨリトモ>>+131、………だな、これどこまで言いあってもケリつかない。
実際は華奢じゃないけどさ、見た目だよ、見た目。
いうほど年齢かわんないだろ…。
っていうか、おい、それ覚えてないぞ。何した?
それは楽しみだな! 俺、安眠大好きだから。
………あぁ、大人しくしててくれよ?
( +140 ) 2012/04/01(日) 22:52:39
オリーブオイル オットーは、ネコ科 にゃこぶブレイク!
( A39 ) 2012/04/01(日) 22:52:40
( +141 ) 2012/04/01(日) 22:53:05
ディーの白要素にゃ。
決め手は>>19にゃ。「おっとーとづらぞん二択」という意見、いや狩ワンチャンあるヅラが有力にゃ!と言うにゃこぶ意見があるにゃ。この発言は素にゃと思うにゃが、狼がそれわかってにゃいはずにゃいにゃ。
にゃんで二択と言ったかにゃ?それは襲撃に無頓着だからにゃ。
( 151 ) 2012/04/01(日) 22:53:38
>>149
にゃこぶの言葉遣いとヨアヒムの言葉遣いってそんな違うかな。むしろこの村の中では似ているような気も…
( +142 ) 2012/04/01(日) 22:53:39
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーナイスぱら!<ブレイク
( A40 ) 2012/04/01(日) 22:54:03
時間ねえ、修は後回し、だが昨日挙げた白要素で充分白視出来る。
者今まとめ中だがとりあえずGSより、▼者▽長で提出しとく。
( 152 ) 2012/04/01(日) 22:54:05
ネコ科 にゃこぶは、申し訳にゃいにゃ、ついつい熱くにゃるにゃ
( A41 ) 2012/04/01(日) 22:54:15
神父>>+136、ふはは。
だって神父隠す気全然なかったじゃん。
ぷるぷるしても可愛いだけだから。
[…はジムゾンをもふもふした]
( +143 ) 2012/04/01(日) 22:54:29
( +144 ) 2012/04/01(日) 22:55:45
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、神父 ジムゾンを撫でた。
( a16 ) 2012/04/01(日) 22:55:54
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラいたのかw飲む?つ【エキストラバージン36斗】
( A42 ) 2012/04/01(日) 22:56:08
まあこんな事言うと「お前だってシモン吊ったら視界開けるなんて悠長だろ」って突っ込まれるだろうから、
>>133ちゃんと補足しとくと、
今の俺のベースが「ヴァルター白打ち、ディートリヒほぼ白、フリ白だろ」なんだ。
シモンで白出たら手数でミスを許されない状態になるのは理解しているが、そこでヴァルターを疑う契機になると言うのが一番大きいんだ。
黒が出れば僥倖、白が出てもパメラを飼ってるから7日目までは伸ばせる。
その間に白打った所を徹底的に洗い直すことが出来る。
だから視界が開ける、と言った。
( 153 ) 2012/04/01(日) 22:56:09
新入生 タロウカジャは、職権乱用生徒会長 ヨリトモに頷いた。
( a17 ) 2012/04/01(日) 22:56:16
ワンチャンって言い方がすごい嫌いなんだけど流行ってるのかなー
( -30 ) 2012/04/01(日) 22:56:16
>>+143だって他にいないんですもん!どうせ神父で入った瞬間ばれるとは思ってましたけど!!
えぇいもふもふするんじゃありませんっぺいっ!
[...はタロウカジャを引き剥がした]
( +145 ) 2012/04/01(日) 22:56:32
でぃーにゃは人間探してた。
信じられる人を探してた。
▼ぱめちゃ
明日できれば、ヴぁるにゃとお話。
( 154 ) 2012/04/01(日) 22:57:00
神父 ジムゾンは、職権乱用生徒会長 ヨリトモの手も撥ね退けた。ぺちっ
( a18 ) 2012/04/01(日) 22:57:24
( 155 ) 2012/04/01(日) 22:57:28
狩人保護の観点からも今日は▼パメラだと思うが、それが灰から出ないことにやや違和感。
ヴァルターとか気づきそうなもんだが…
( +146 ) 2012/04/01(日) 22:57:38
ぱらぱら娘 パメラは、立場的に何も言えず暇パラよ。見てるけど。
( A43 ) 2012/04/01(日) 22:57:43
ただいま。
ちょっとまだ、張り付くのは難しいが…
まず最初に、▼兵はいったん撤回。
発言増えてきた以上は、それ読まずに▼兵はねーわ。
☆妙
残念ながらまだ、皆が手繋げてるって感じじゃないな。
ただ、リデルは殴り合い、って言いながら手を出してる感はある。
皆の中でだんだん見るとこが絞って来れてるのはいいことだと信じたいし、確実な白圧迫にするために早く灰の1狼を見たくはある。
( 156 ) 2012/04/01(日) 22:57:45
>>151
うん、これ僕もおかしいなあって思ったのよ。
非狼要素かぁ…確かにとやや同意。でぃと、素ボケタイプでもないし、敢えて言うってこともしなさそうだからなあ。
( 157 ) 2012/04/01(日) 22:57:52
ぱらぱら娘 パメラは、36斗・・・・648L?!w は、墓下にもおすそ分けするぱらw
( A44 ) 2012/04/01(日) 22:58:14
( +147 ) 2012/04/01(日) 22:58:22
あ。ディな。やっぱり触った感じ悪くない。だから今日は昨日さんざん愛したし、もう少し見てもいい。昨日よりだいぶ関心は薄れてる。
しかし、村長は触った感じがなにやらもんにょりする。気になるなあ。気になるよ。
( 158 ) 2012/04/01(日) 22:58:37
>>149
悪い。言葉が荒くなったのは申し訳なかった。
けど、ただこの局面で判定が見たいと言うだけで吊り希望出される事自体に納得がいかなかった。
だって、1ミスしか許容されてない以上、ね。。
( 159 ) 2012/04/01(日) 22:59:10
ふりーでるの白印象は・・・具体的な表現じゃにゃいんだが「スタイルの変化」といえば言いにゃか?
初日あたりは比較的分析中心に発言を纏めてたにゃ。すくにゃくとも、にゃこぶはそう感じたにゃ。
今日を見たら、>>69>>82>>110あたり、だいぶ攻めてる雰囲気にゃ。特に>>110に、やや攻勢とはいえ「常時防御側である」狼の終盤って感じはうけにゃいんだにゃ。人の白の取り方、疑い方も無理を冒頭から感じにゃい。トータル人にゃか?という印象にゃ。
以上がふりーでるの印象にゃ。
( 160 ) 2012/04/01(日) 23:00:06
尼が今日になって急に長を切り始めて来てる。
ここ両狼はすごくありそうなんだけどな…
( +148 ) 2012/04/01(日) 23:00:12
( A45 ) 2012/04/01(日) 23:00:20
ぱらぱら娘 パメラは、>>158「だいぶ関心は薄れてる」。悪女発見ぱら
( A46 ) 2012/04/01(日) 23:00:48
ネコ科 にゃこぶは、>>159 続きはEPにしようにゃ。悪かったにゃ
( A47 ) 2012/04/01(日) 23:01:14
戻ったのら〜
少し見たけどなんで二人も非狩り宣言してるの〜 orz
といいつつ両者村なら多分リーザが狩人かなといってみるのです
( +149 ) 2012/04/01(日) 23:02:12
( 161 ) 2012/04/01(日) 23:02:16
青年 ヨアヒムは、いや、こっちもカッとなって悪かったよ。
( A48 ) 2012/04/01(日) 23:02:21
裏切りの古傷 シモンは、ヨアヒムとにゃこぶに嫉妬している。
( A49 ) 2012/04/01(日) 23:02:48
あ、にゃこぶこの期に及んでの▼パメラはアリだと思ってるにゃ。
何より、今日の襲撃がどうにゃるか、様子見てみたいにゃ。
( 162 ) 2012/04/01(日) 23:03:33
衛生兵 フリーデルは、ぱらぱら娘 パメラ、ボコり愛的な意味でな**
( A50 ) 2012/04/01(日) 23:03:51
>>160
確かにそう見えるけど、実際攻撃している対象がヴァルだけだよね。身内切りも十分考えられると思う。
これだけ攻勢に転じられるスペックあって、今まであまり攻勢だった印象が無いってことは…やっぱり怪しいなーとぽつり。
( +150 ) 2012/04/01(日) 23:03:54
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル消費のため、イロイロ野菜の蒸しサラッダ、ホタテのカルパッチョを作っている。
( A51 ) 2012/04/01(日) 23:04:03
>>+140
いや、覚えてないって事は大丈夫って事だからいい。
おとなしくしてるよ。俺も安眠大好きだからな!
( +151 ) 2012/04/01(日) 23:04:16
神父>>+145、あはは、ごめん。
まぁ…でも神父じゃなくても要素とれただろうなぁと思ったり。
えー、俺のもふもふ気持ちいいだろ?
って、うわ!
[…はジムゾンに引きはがされてバランスを崩した]
( +152 ) 2012/04/01(日) 23:04:17
此処で漸く灰で▼娘を言った妙はやっぱり白いと思うのですけども。
あとフリーデル悪女把握
( +153 ) 2012/04/01(日) 23:04:42
ぱらぱら娘 パメラは、悪女 フリーデルを撫で撫で。
( A52 ) 2012/04/01(日) 23:04:55
( A53 ) 2012/04/01(日) 23:05:35
さすがにアクションしすぎた。邪魔だろうな…ちょっと反省。
( -31 ) 2012/04/01(日) 23:05:37
もう候補がリザシモくらいしかいないよね(狩)
まずいなー、完全にロックかかってしまった。
その前に襲撃されてよかったのかも。
( +154 ) 2012/04/01(日) 23:05:57
ぱらぱら娘 パメラは、ネコ科 にゃこぶ無事にゃ?!大丈夫にゃ?!
( A54 ) 2012/04/01(日) 23:06:01
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、あくびをしながら自宅に戻った**
( a19 ) 2012/04/01(日) 23:06:02
>>+152言い返せない自分が口惜しい・・・!!
私にそっちの気はありません![バランスを崩したのは見ないふり]
( +155 ) 2012/04/01(日) 23:06:02
( -32 ) 2012/04/01(日) 23:06:25
( +156 ) 2012/04/01(日) 23:06:35
>>+139
3段目かのう。灰吊りの素振りをしておいて。
まとめに灰吊りいわれても占い師先吊りがいい者は、ほっといても自分から理由と考察言ってくるだろうしの。
ロラ決行するときには連中のいう理由をちょこちょこ取り入れとけばよし。
( +157 ) 2012/04/01(日) 23:06:38
( A55 ) 2012/04/01(日) 23:06:46
( +158 ) 2012/04/01(日) 23:06:51
職権乱用生徒会長 ヨリトモは、神父 ジムゾンをもふもふした**
( a20 ) 2012/04/01(日) 23:07:05
( -33 ) 2012/04/01(日) 23:07:19
もふもふもふ かたりなは、神父 ジムゾンをもふもふもふした。
( a21 ) 2012/04/01(日) 23:07:20
( -34 ) 2012/04/01(日) 23:07:35
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|_兵_長_者
▽|_|_|_|_____長
>ヨアヒム 悪いが、▼青希望は変えにゃいよ?今日ある程度感じた黒印象も落としたにゃ。その上の結論にゃ。「判定見たいだけ」って表現は間違ってるにゃ、とだけ最後に言うにゃ。
( 163 ) 2012/04/01(日) 23:08:24
【▼フリーデル君で提出しますのだ】
考察のくそ途中分を引用したものだけど、以下が理由なのだ。
>>60「もっと腰を入れて殴ってくれ」と>>1:238「性格と思考のベースを理解すること」に妙な食い違いを感じた。
>>2:174「対話をして、相手を観察して把握する」のが好き、と>>1:238に捕捉を自分で付け加えている。
ディートリヒ君への質疑的ロックは2dからだね。で、日毎の結論が>>2:241「すれ違ってる村かもしれないと思いつつ、違和感が言語化できないと思いつつ」>>3:178「認識が根本から違うんだろう」>>4:160「単体白要素をくれ。やっぱりこのロックいかん気がする。」と段々黒視に天秤が傾いている様子。
>>4:173で散々質疑を繰り返した彼を「やっぱり質感が村っぽい」とはしておきながら吊希望へ。
把握する、というより3d、4dの彼との門答時の彼女の様子は「観察」より「殴る」事が前面に出過ぎているように見える。※殴り愛で互いを見極めるのもあるとは思うが。
吾輩が追えていない所もあるかもしれんが、今でもその、観察した結果が彼女の中で固まっていない様に見えたのだ。>>3:177の時点で指摘も出ている。
( 164 ) 2012/04/01(日) 23:08:30
( A56 ) 2012/04/01(日) 23:08:40
( A57 ) 2012/04/01(日) 23:08:48
ヨリトモ>>+151、…なんか釈然としない。
確かに大したことなかったんだろうけど。
じゃあ、お互い安眠できるように大人しくしような。
( +159 ) 2012/04/01(日) 23:09:00
( 165 ) 2012/04/01(日) 23:09:08
( 166 ) 2012/04/01(日) 23:09:44
もふもふもふ かたりなは、よもやのもふもふ被り〜!? @・ω)<もふ一回余分にしておいてよかっためぇ
( a22 ) 2012/04/01(日) 23:09:57
( 167 ) 2012/04/01(日) 23:10:15
吾輩は ヴァルターは、皆、大丈夫だろうか…無理をしないで欲しいのだ。
( A58 ) 2012/04/01(日) 23:10:18
_|屋|猫|娘|妙青長修者兵
_|共|霊|狼|灰灰灰灰灰灰
▼|_|青|_|娘兵修長長者
▽|_|娘|_|____兵長
( 168 ) 2012/04/01(日) 23:10:36
吾輩さん
1dから見返してるけど、提示してる情報量すげぇ…精読すると細かい突っ込みどころはあるけど。
発言が多すぎてどこに注目すればいいのやらとちょっと困ってる。時間がなあ。
いま2dまでどくりょ。
( 169 ) 2012/04/01(日) 23:10:49
神父 ジムゾンは、何故揃いも揃ってもふろうとするのですか・・・
( a23 ) 2012/04/01(日) 23:11:15
( *21 ) 2012/04/01(日) 23:11:46
何と言うか、今までのディートリヒ君との殴り愛の終わり際で彼吊希望が出た辺り、「殴り愛したけど結論が出ない!もう吊りでいい!」感が出たようで疑問だったのだ。
>>4:87で「ここを解決しないと先に進めない」とあるが、彼の正体(白黒)関係なく吊りにかけて処理しようという思いが露になっているように感じて。
それが通り、そして白だった場合(これは仮定に過ぎない)のリスクヘッジがお粗末に見えて行き当たりばったり感が半端なく見えたのだ。
ここに「観察して把握する」とのずれを感じた。
※あと>>4:87「灰吊り賛成」とあるが、>>3:61では「俺は占ロラ推奨派」だったのだよね。
基本的に引き延ばしたほうが異質な者は見つけやすい→確定情報を見るのはいい、の変遷が少し唐突。
まあかたりな君の白の取り方からもこの思考の経緯は伺えるし、要素としてはとても微弱なものか。
シモン君の言った>>4:156をぱっと見たら白いとは思った。…が、>>4:82「ツッコミ募集」>>4:137「反論あったら来てくれ!」にもあるよう、殴り愛を大歓迎するこれは彼女のスタイル的要素もあるのかもしれない。
要は狼でもこの姿勢を保つのは彼女なら不可能ではない、と思った。
( 170 ) 2012/04/01(日) 23:12:41
ヴァルターの文章って長くて読む気失せるのよな。
頑張って書いとる本人には申し訳ないが。
( +160 ) 2012/04/01(日) 23:12:49
>>+156 クララただいまなのです〜
ヨアヒムさんは地震区域ですか。
平気ならいいのですが。
@・ω)<揺れるのこわいめぇ
( +161 ) 2012/04/01(日) 23:12:54
( 171 ) 2012/04/01(日) 23:13:08
( 172 ) 2012/04/01(日) 23:14:06
( -35 ) 2012/04/01(日) 23:15:16
でねぇ、吾輩さんで引っかかってたのって
3d。偽濃厚と見てる二人をかなりの喉割いて再考察してるんだよねえ。
これ言っちゃ悪いけどすっごい無駄な感じ。ましてや昨日喉枯れしてるのに。
この無駄感、普通は非狼要素ととるんだけど、吾輩さんには当てはまらないのよさ…
★ここで残った占考察したのって、もりかぱめを真かもしれないな、って思って見返したのかな?
( 173 ) 2012/04/01(日) 23:15:38
理由だが、長はどうも失速感が強い。
まあ、多忙があるんだろうから発言量が減るのは当たり前だ。
ただ、灰が狭くなってるのは確かなんだよな。
ある程度情報は絞れてくるはずなのに、それが生きてる感がない。
同じところをグルグル回っている。
後、手数考えたら灰の2狼の内訳考えるよりもとにかく灰1狼引っこ抜くこと優先すべきなんだよ。
このタイミングで灰同士のライン考察は自分周りのライン隠しにみえた。
( 174 ) 2012/04/01(日) 23:16:02
オリーブオイル オットーは、吾輩は ヴァルターおりーぶの時間がないだけだからね。逆にごめん。
( A59 ) 2012/04/01(日) 23:16:22
@・ω)<にゃこぶさんの所も揺れてるの〜
ご主人様気付いてあげるめぇ
これはすみませんでした。
皆さんもお気をつけてなのです。
( +162 ) 2012/04/01(日) 23:16:31
神父>>+155、でも、おかげでずっと神父応援できたからな。
俺としては楽しかった。
………ったぁ。
俺にだってないってば!
[…はバランスを崩してこけて、尻餅をついている]
( +163 ) 2012/04/01(日) 23:16:35
零落元貴族 ディートリヒは、ぱらぱら娘 パメラ>>171。なん、だと。
( A60 ) 2012/04/01(日) 23:17:17
零落元貴族 ディートリヒは、青年 ヨアヒム>>165 おーう。お恥ずかしやー///
( A61 ) 2012/04/01(日) 23:18:15
ぐぬぬぱめちゃめ。
流石にばればれだよね。
しもんは良いしもん。でぃーにゃは良いでぃーにゃ。
ここに来ても、全方位敵意が見えない。
>>156 でぃーにゃ
うん、みんなちょっとづつ、近寄ってる感じだね。
( 175 ) 2012/04/01(日) 23:18:28
先生「もう何でもいいからとりあえずヨアかディト吊りましょうよ。ぜったい面白いから。うん。バルサン焚いても議論が停滞して面白くないですよ。絶対。」
( +164 ) 2012/04/01(日) 23:20:14
>>+163あぁ・・・そうですか・・・応援されてるの見てそうだろうとは・・・(ぶつぶつ
・・・
[...はなんとも言えない表情でタロウカジャの足を追撃して蹴ってみる]
( +165 ) 2012/04/01(日) 23:20:31
▽シモンは俺に▼出しといて希望出し前に俺考察無しとかふざけんな。
早く出せ。
( 176 ) 2012/04/01(日) 23:20:38
( +166 ) 2012/04/01(日) 23:20:53
ヨアどっかにちょー白いとこあったんだけど、どこだったっけな。
( +167 ) 2012/04/01(日) 23:21:31
霧が出た…
☆オットー君>>173
ヨアヒム君に娘狂/老狼の根拠が欲しいって聞かれたときに作ったのだ。
あれでも大分削った方なのだ…前後の要素が抜けるとただでさえ印象論多いのに補強仕切れなくなると思って。
労力削り過ぎて4dの誤認が発覚したときに打ちひしがれてしまったのだと思っているのだ。
( 177 ) 2012/04/01(日) 23:21:58
ディートリヒさんドエス。中の人成分過多でお送りします。
( -36 ) 2012/04/01(日) 23:21:58
どSのディートリヒさん、焦り過ぎてアクションのアンカが自分w
ちょっと可愛い。
( -37 ) 2012/04/01(日) 23:22:52
吾輩さんさらに続き
>>4:41 あー、これは性格要素だわ。よあはこれでパメ−ヴァルけしてたけど、役職関わらず、吾輩さんは本気で落ち込める人だと思うので。
>4d吾輩さんact
本物の恋はやれ・爽快!
>>4:103 そんなシモンのリアクションおかしいと思わなかったなあ。議事読めてないなりの発言だと思う。「おめでとう」ってのが、モリ狼視されてたって部分は読めてるんじゃないか!って違和感?
( 178 ) 2012/04/01(日) 23:23:41
>>177補足なのだ。
それは殆ど考えなかった。無駄が多かったのも理解してるし、今では後悔もしている。
>もりかぱめを真かもしれないな
( 179 ) 2012/04/01(日) 23:23:48
先生「イチ、何日かぶりに歌でも歌いましょうか。」
イチ「うたうー!うたうー!」
( +168 ) 2012/04/01(日) 23:24:09
こんばんは。
ジムゾンとかたりなはお疲れさま。
全然読めてないから何が何やら…だけど、今日も灰吊りなのかな。
まとめ、大変そうだな。村陣営にとっては狩人炙らないといいけど。
( +169 ) 2012/04/01(日) 23:24:31
>>177
ただの灰/斑に聞かれただけのことに、そんな労力を費やす必要あるんかの。
お前さんもっと要点を簡潔に喋っとくれよ。
( +170 ) 2012/04/01(日) 23:25:18
先生「(伴奏)」
イチ「Sah ein Knab' ein Röslein stehn,Röslein auf der Heiden,
War so jung und morgenschön,Lief er schnell, es nah zu sehn,」
( +171 ) 2012/04/01(日) 23:25:33
>>178
そういえば前回吾輩落ち込みぶりは自然に取ってもらえてたなあ…
そうか、これ性格だったんか…今知った…orz
( -38 ) 2012/04/01(日) 23:25:36
>>178 あぁそういう意味のおめでとうだったパラか。
狂人視されすぎて普通にヘコんでたから、全然わからなかったパラw
( -39 ) 2012/04/01(日) 23:25:56
あと3人。
ヴぁるにゃ、よあにゃ、ふりーでる
ごめんなさい今日はここまで。おやすみなさい
▼ぱめら
( 180 ) 2012/04/01(日) 23:26:14
( -40 ) 2012/04/01(日) 23:26:15
神父>>+165、あ、あれ、応援したらダメだった?
[…はしょぼーんとしている。しょぼーん]
って、ちょ、神父何する!
[…は蹴られた後、ずりずりと後退していく]
( +172 ) 2012/04/01(日) 23:26:20
>ヴァル
村なら謝罪も言い訳も必要無い。
考察の続きをしてくれねーか?俺はそこが見たい。
( 181 ) 2012/04/01(日) 23:26:26
やっほっほい!
議事が毎回追っ付きませんな。
そんな訳で今北産業、無理なら五行でお願いします。
ダイブってきます。
( +173 ) 2012/04/01(日) 23:26:58
【者】:ちょっと待て俺から言わせりゃお前のが要素取れねーんだけど。やばいぞ、これ。
昨日からそうなんだけど、質疑部分に対する希望の尻すぼみ感がすげえ。
修と殴りあってて、終わってみりゃ▼羊、今日の▼長も重ねて来てる感すごいぞ。
質疑した結果、こう!だから残り見る、って感じじゃないんだよな。鼻から吊る奴決めてる感じ。読んでて「あ、こいつ疑ってんのね」ってのが入ってこない、そこまでは長と同じだが、それでいて吊り希望の自信がそこそこありそうなのが気になるんだよな。
やっぱ黒くね?
( 182 ) 2012/04/01(日) 23:27:28
カラクリ人形 クララは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a24 ) 2012/04/01(日) 23:27:48
ディーは人でいいじゃんおおげ(ry
になりそうな予感
( -41 ) 2012/04/01(日) 23:27:52
( +174 ) 2012/04/01(日) 23:28:05
ディートリヒ君>>174
占内訳考察や、かたりな君黒視が間違っていた事を含めて、今までの考察のやり方じゃ狼君は見つけられないのでは…って、少しでも視点を変えてみようと思ったんだ。
スーパー付け焼刃だったわけだけど。しかも途中だったけど。
( 183 ) 2012/04/01(日) 23:28:06
( A62 ) 2012/04/01(日) 23:28:41
笛吹き ヨシツネは、野なかの薔薇を聴いている。
( a25 ) 2012/04/01(日) 23:29:04
( A63 ) 2012/04/01(日) 23:29:10
>>+173
共有騙り
狩死亡
わおーん発生
バファ吊り
エイプリルフール
( +175 ) 2012/04/01(日) 23:29:26
>>+172べ、別に落ち込む必要はないじゃないですか。
・・・応援は、ありがたいですよ・・・?
何って蹴ってるんですよ。
>>+173
灰吊り?
オットーナイスブレイク
フリーデル確定悪女
( +176 ) 2012/04/01(日) 23:29:29
神父 ジムゾンは、私に・・・今からどれだけ喋れと申しますか・・・?
( a26 ) 2012/04/01(日) 23:30:05
襲撃どうする?
狩の生死確認にヤコ突っ込むのもアリかと思うが。
( *22 ) 2012/04/01(日) 23:30:08
>>177
うーん了解。これ、僕だったら、どうせ両方吊るんだし、そんなことより灰みようぜ!ってなるかなあ。削ったとは言え(あれで削ったとか驚愕ですが)それで灰を絞ってるのは本末転倒というか。
リデルの疑いなあ…昨日からのリデルの発言読めてないうわもう時間だ。
( 184 ) 2012/04/01(日) 23:30:23
【仮決定その1 ▼パメラか▼ヴァルター】
【23:45までに2択を募ります】
灰吊りどうしよう…って人もいるので、先延ばしも検討。
( 185 ) 2012/04/01(日) 23:32:22
おっとー襲撃→にゃこぶまとめ
これが一番嫌すぎる・・・。
( -42 ) 2012/04/01(日) 23:32:34
( 186 ) 2012/04/01(日) 23:32:41
ぱらぱら娘 パメラは、仮決定横目にオリーブオイルごくごく。
( A64 ) 2012/04/01(日) 23:33:43
( 187 ) 2012/04/01(日) 23:33:45
ぱらぱら娘 パメラは、ラーラーラー。ララーラー。こと、ばに。できなーい♪
( A65 ) 2012/04/01(日) 23:34:11
>>186 先生「今です!パメラさん!狩回避しろとのサインが送られてますよ!」
( +177 ) 2012/04/01(日) 23:34:21
>>185 面白い選択肢だにゃ!
ヴァルター、判断難しいところにゃと思う。白決め打てるかといわれると無理にゃから、正直反対しにゃい。せいぜい言って反対理由挙げるにゃら「狩保護」、でもこれはいつやっても一緒かもにゃ。
▼パメラでもいいと思うにゃ。
( 188 ) 2012/04/01(日) 23:34:28
ヤコは青吊り要員として残して置きたい感じなんだよなあ
オトもぴょんた白視してそうだからそういう意味じゃ微妙だけどね。
あんまりGJ出たら吊り縄増える、って状況にはしたくないかなってのが本音。羊も神も狩人じゃなさそうだし。
( *23 ) 2012/04/01(日) 23:35:13
新入生 タロウカジャは、神父 ジムゾンならできるって、俺信じてる!
( a27 ) 2012/04/01(日) 23:35:21
もふもふもふ かたりなは、神父 ジムゾン喋れない神父はただの神父だ…と偉い人がいってたです @・ω)<喋れないもふもふもただのもふもふだめぇ
( a28 ) 2012/04/01(日) 23:35:27
ネコ科 にゃこぶは、因みに投票は既におっとーに委任してるにゃ
( A66 ) 2012/04/01(日) 23:36:06
ネコ科 にゃこぶは、ぱらぱら娘 パメラおふこーす、にゃこぶも好きだにゃ
( A67 ) 2012/04/01(日) 23:36:26
神父 ジムゾンは、お二人とも今の私のpt見て言ってますよね!?無茶なんてレベルじゃ
( a29 ) 2012/04/01(日) 23:36:31
兵>>182
黒く見てないもところを吊り希望なんかに出さねー。
昨日は尼は殴り合いしてしてて手を伸ばしてるのが解ったし、今日は、お前吊の理由は考察ださねーだったから撤回当然だろ?
ハッキリ言うが、まともに灰の評価してないお前に言われる筋合いはねー。
( 189 ) 2012/04/01(日) 23:37:15
ちょっぱやでリデルの発言見てきたけど、
リデル→ヴァルも、ヴァル→リデルも決定打にかける…
再度。
【灰吊りだけど、▼ヴァル以外にしようよ!!ってのもありだよ!!】
ただ、りざとよあつりはなし。
( 190 ) 2012/04/01(日) 23:37:17
>>185
え、そっからならパメラなんだけど、正直安全牌切ってヴァルター考察し直せるかと言ったら微妙だわ………。
ただ白打ってるから吊りたくないんだよな…
ちょい考える。
( 191 ) 2012/04/01(日) 23:37:18
イチちゃんの歌は「野ばら」か。
なんか知ってるような知らないような…な曲なんだよな。
イチちゃんはさすが博識。
( -43 ) 2012/04/01(日) 23:37:26
( +178 ) 2012/04/01(日) 23:37:30
神父 ジムゾンは、ていうかただの神父でいさせてください。私は一般人枠でいたいんです!
( a30 ) 2012/04/01(日) 23:37:39
( 192 ) 2012/04/01(日) 23:37:42
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラいーまなんていったのー? ほっかのことかんがえってー♪
( A68 ) 2012/04/01(日) 23:37:49
売れない絵描き カノウは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a31 ) 2012/04/01(日) 23:37:58
新入生 タロウカジャは、神父 ジムゾン、ごめん、見てなかったwあと1時間でいけるとこまで頑張れ!
( a32 ) 2012/04/01(日) 23:38:19
( a33 ) 2012/04/01(日) 23:38:22
▼娘は正直反対。
▼娘したとして純粋に情報量ほとんど増えない状況で変わるかなってのが1つ。
後は明日俺が時間取れないから明日▼娘のが助かるというのが(ry
( 193 ) 2012/04/01(日) 23:38:43
貴方達どれだけ私に連投を強いる気ですかww
発言を強いられているんだ!!レベルじゃないですよこんなの絶対おかしいよ!
( +179 ) 2012/04/01(日) 23:39:04
新入生 タロウカジャは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a34 ) 2012/04/01(日) 23:39:16
ぱらぱら娘 パメラは、ネコ科 にゃこぶとの間にうっすら年代の違いを感じた。<おふこーす
( A69 ) 2012/04/01(日) 23:39:18
>>190
ん。【灰吊り希望だけど、▼シモンにしてほしい】
ヴァルターは吊って白だった時のダメージが大きすぎる。言い方悪いけど。
( 194 ) 2012/04/01(日) 23:39:36
>>190 ヨア吊り、なしにゃぁ〜・・・。
おっとー、明日生きてて暇があったら、ヨア白要素参考までに教えてくれにゃいかにゃ?勉強したいにゃ。
( 195 ) 2012/04/01(日) 23:39:44
意見噛みに持って行けねー事は無いと思うけどな。
オットーでもGJ出るときはでるぜ…いうのも本音。
ま、今日パメ吊なら止めはしないが。
( *24 ) 2012/04/01(日) 23:39:46
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーにも々ものを感じた。
( A70 ) 2012/04/01(日) 23:40:04
灰吊りって言うのはちょっと考えづらい選択ですね。
偽確劇場は議事を読んだり考察したりという村擬態をしなくて済むんですから、赤ログで全力で狼側の考察が出来るということ。
そんな人を放置して灰吊りは割に合わないと思いますね。
( +180 ) 2012/04/01(日) 23:40:05
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーにも同じものを感じた。・・と言いたかったパラw
( A71 ) 2012/04/01(日) 23:40:25
売れない絵描き カノウは、神父 ジムゾンを全力で応援している。
( a35 ) 2012/04/01(日) 23:41:00
流れにのらないといけない気がしてやった、でも後悔はしていない(キリッ
神父>>+176、それならよかった…。
まとめやってる神父格好良かった。
…質問を変える。
何で俺、神父に蹴られてるんだ?
( +181 ) 2012/04/01(日) 23:41:34
誰かにお茶の仕返ししたくとも飴が足りない・・・だと・・・?
貴様、喉増しかああああああっ
だからやっぱり昨日私がパメラ吊りにしておけばよかったんだろうなと思うとこう・・・うにゃらうにゃら
( +182 ) 2012/04/01(日) 23:41:39
ヴァルターにはパメラ狼に驚くことの何が変なのか真剣に聞きたい。
わしのとき(>>3:98)もそうじゃったが、枠に当てはめているだけだから、
(わし3d)ニコ偽で人間=ニコ狂=パメ狼で>>3:6
(シモン4d)わし霊判定人間=パメ狼で>>4:11(という思考だろう)
指しているものは同じじゃろうに。>>4:103の疑いは非常に疑問。
ましてや同じ理由で昨日散々疑ったわしが白判定なのに。
( +183 ) 2012/04/01(日) 23:41:46
>>191 よあ
僕も正直読みきれてないからこそのこの決定なんだけどね。
吾輩さんの失速感、僕も感じてるんだけどね。ただ、200が100になってるというか。これで序盤50くらいの出力だったら、考察伸びてきてるって思えるレベルなのが悩ましい。
( 196 ) 2012/04/01(日) 23:42:40
>>+181
まとめなんて当分やりたくないです・・・あの一日だけでどれだけ慌てふためいたものか。
何で?そこに蹴りやすそうなタロウカジャがいたからでしょうか。
( +184 ) 2012/04/01(日) 23:43:10
安牌切るのはアリだと思うが、引き延ばして、明日平日で皆考察できるのか?
俺は明日、ゆったり勤務なんで大丈夫だけどよ?
いや、生々しい話で悪いんだが。
( 197 ) 2012/04/01(日) 23:43:18
( 198 ) 2012/04/01(日) 23:43:28
鳩なう。
パメラ吊りありだ。
というのも、まだ村長は殴り足りてない気がする。殴られてもないし。
一日引き延ばしてまだ話したい。
( 199 ) 2012/04/01(日) 23:43:35
>>194 よあ
うん。わかる。でるが吾輩さん見てくれって言ってたのは、黒いから見て!ではなく、消去法的に黒になっちゃったんだけど、どう思うって意味合いなのを今更理解したから。
しっかし希望見事にばらばら。
( 200 ) 2012/04/01(日) 23:44:33
零落元貴族 ディートリヒは、俺様もおふこーす世代。
( A72 ) 2012/04/01(日) 23:44:35
▼パメラのもう一つの利点にゃが・・・
流石にパメラを二日もここに留めるのは正直やや気が引けるにゃ。いくら本人が大丈夫にゃと言っても、にゃ
( 201 ) 2012/04/01(日) 23:45:18
帰宅部 ゼアミは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a36 ) 2012/04/01(日) 23:45:20
んー、ちょっと、見直してくる。
時間無いのはわかっちゃいるが
( 202 ) 2012/04/01(日) 23:45:21
ふんふんふーん(棒
ごめん、ジムゾン。
私の中の何かがそうさせたんだよ…。
( +185 ) 2012/04/01(日) 23:45:54
( a37 ) 2012/04/01(日) 23:46:02
なんというかな。オットーの言葉を借りると、「決定打に欠ける」
吊り手厳しいことを考えると、パメラ吊りありだ。見定めたい。
( 203 ) 2012/04/01(日) 23:46:03
裏切りの古傷 シモンは、風呂なうにつき反応悪くなる。
( A73 ) 2012/04/01(日) 23:46:10
あなたたち・・・!(ぷるぷる
ところで地上で見えるおふこーすって何の事ですか
( +186 ) 2012/04/01(日) 23:47:02
ごめん、私情出して申し訳ないのだけれど…
吾輩、明日はネンドハジメという恐ろしい亡霊を相手にしなければいけないから、まともな考察が出来るかはかなり怪しいのだ。
( 204 ) 2012/04/01(日) 23:47:03
投票を委任します。
青年 ヨアヒムは、オリーブオイル オットー に投票を委任しました。
ちゅーりっぷぐみ イチは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a38 ) 2012/04/01(日) 23:47:39
すまん。時間ないのでもう落ちる。
オットーに委任した……。すまないな。。
( 205 ) 2012/04/01(日) 23:48:06
笛吹き ヨシツネは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a39 ) 2012/04/01(日) 23:48:33
にゃこぶさん>>201
ありがとパラよー。でもそれは気にしないでいいぱら。
それより村の有利になるよう考えるべきだと思うパラ。
自陣営の勝利1番大事パラ〜
( 206 ) 2012/04/01(日) 23:48:44
うーん、これなあ…みんなの雰囲気的に灰からなら▼シモンだけど、僕がシモン吊りたいっていうことを説明できない。
【仮決定2▼パメラ】
みんな決定打が出てない。個人的に引き伸ばしは負けフラグと思ってるけど、仕方ないかなと思う。
( 207 ) 2012/04/01(日) 23:48:49
( +187 ) 2012/04/01(日) 23:49:06
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラ を投票先に選びました。
神父 ジムゾンは、おい 喉愉快なことになってんですけど ちょっと
( a40 ) 2012/04/01(日) 23:49:25
( +188 ) 2012/04/01(日) 23:49:28
カラクリ人形 クララは、ちゅーりっぷぐみ イチを撫でた。
( a41 ) 2012/04/01(日) 23:49:37
>>200
あ。よかった伝わってたか。
ちなみに付け加えると、「明日、村長考察する時は俺の発言は一切見ないで考えてくれ」
( 208 ) 2012/04/01(日) 23:49:44
……アナライズ中……
ジムゾンさん、ちょっと水分取りすぎデスね。
( +189 ) 2012/04/01(日) 23:50:19
吾輩は ヴァルターは、ぱらぱら娘 パメラ を投票先に選びました。
>>207 仮決定了解、にゃ。
負けフラグとは思わにゃいよ。時として時間をかけるのは悪くにゃい。
ただにゃこぶ、明日は参戦遅くにゃるんだ。ネンドハジメはネコにも強敵だにゃぁ・・・。
( 209 ) 2012/04/01(日) 23:50:57
( *25 ) 2012/04/01(日) 23:50:57
神父>>+184、俺もまとめやりたくないなー。
…いや、なんかまとめなくてもいいのにまとめ役になってただけだったけど。
………俺、別に蹴られても嬉しくないんだけど。
むしろそういうのは吾輩とかヨアヒムにやってやればよかったのに。
( +190 ) 2012/04/01(日) 23:51:15
ちゅーりっぷぐみ イチは、カラクリ人形 クララに ひっついた。
( a42 ) 2012/04/01(日) 23:51:26
もふもふもふ かたりなは、神父 ジムゾン@・ω)<ミルクも美味しいめぇ?
( a43 ) 2012/04/01(日) 23:51:28
おふこーすは小田和正が所属?していたグループ、だったと思う。
( +191 ) 2012/04/01(日) 23:51:29
クララさん、ジムゾンさん、今北産業ありがとうございます。
流石はおまとめ役をこなしたお二人です。
そしてジムゾンさんが何やら独演会を開くご様子。
私も楽しみにさせて頂きます。
( +192 ) 2012/04/01(日) 23:51:32
明日みんな時間ないのは勿論だし、僕も考察残せるかわからない。
けれど、ここで灰吊りって白だとねえ。逆にまだ1手ミスれるという考え方もできるけど。
もし明日生きてたらシモンだけでも読めれば。とは思っております。
( 210 ) 2012/04/01(日) 23:51:34
新入生 タロウカジャは、イチちゃんもヨシツネもGJ!
( a44 ) 2012/04/01(日) 23:51:56
ぱらぱら娘 パメラは、ネンドハジメを吊ればいいと思うよ
( A74 ) 2012/04/01(日) 23:52:07
ごめんにゃ、パメラ吊りにゃら、霊判定早期に必要にゃいと思うので、オットー委任してにゃこぶも先休ませてもらうにゃ・・・。
すまんにゃ〜
( 211 ) 2012/04/01(日) 23:52:09
新入生 タロウカジャは、もふもふもふ かたりなを、もふもふもふもふ。GJ!
( a45 ) 2012/04/01(日) 23:52:37
>>207
確認したのだ。
今の所投票セットは終わっている。
( 212 ) 2012/04/01(日) 23:52:49
片目ダルマ ミチナガは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a46 ) 2012/04/01(日) 23:53:11
んー。
早まってぶま踏むよりは、もう一回見直す時間があるのは俺は嬉しい。
明日は、そこそこ時間取れそうだしな。
( 213 ) 2012/04/01(日) 23:53:14
【仮決定確認】
それならそれでしゃーないとは思うけどな。
長考の時間は情報出揃ってからが良かったってのが、本音。
明日は23時以降しか時間取れない。
( 214 ) 2012/04/01(日) 23:53:32
強い反対意見なければ、そのまま本決定としますが。
【眠い方は僕に委任してください。僕はパメラセット確認済みです】
( 215 ) 2012/04/01(日) 23:53:56
零落元貴族 ディートリヒは、ネコ科 にゃこぶ を投票先に選びました。
裏切りの古傷 シモンは、ぱらぱら娘 パメラ を投票先に選びました。
【決定了解】【セット済み】
あ、>>208下段は全員にな。
( 216 ) 2012/04/01(日) 23:54:50
零落元貴族 ディートリヒは、裏切りの古傷 シモンおいこら、殴るぞ。
( A75 ) 2012/04/01(日) 23:54:59
神父 ジムゾン (5d) 19回 残4143pt
すげぇ…4000pt越えた。
残り30分、神父頑張れー。
( +193 ) 2012/04/01(日) 23:55:07
3940ですよ今。エピでも消費しきるのに時間かかる量ですよわかってらっしゃるんですかねぇちょっと。
いやもう水分は結構ですよ?
>>+190そういえばまとめなくてもよかったんですよね・・・?ぐぅ
・・・ふ、何を仰いますか。蹴って喜ぶ人種を何故蹴ってやらねばならんのですか。
( +194 ) 2012/04/01(日) 23:55:08
( -44 ) 2012/04/01(日) 23:55:14
神父 ジムゾンは、・・・っ!? こんなの絶対おかしいよ!!
( a47 ) 2012/04/01(日) 23:55:44
ぱらぱら娘 パメラは、忙しい人向けの村パラ。ディートリヒさんブレイク!ぱら。
( A76 ) 2012/04/01(日) 23:56:00
( 217 ) 2012/04/01(日) 23:56:09
投票を委任します。
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットー に投票を委任しました。
あと、予め。
【明日、狩人CO募ったほうがいいかと思うのですが如何?】
・もう2GJはほぼ絶望。
・確定すれば1灰狭まりかなりでかい。
・対抗出てもつり手間に合う
以上のメリットから。
反応から狩見切られ怖い!って思う真もいますので、是非の表明は明日になってからでいいです。
( 218 ) 2012/04/01(日) 23:56:19
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒむしろ僕を殴れ。
( A77 ) 2012/04/01(日) 23:56:47
( *26 ) 2012/04/01(日) 23:56:55
>>55
おっと日付けがかわりそうですね。
□57 私の本当の名はミチカジャといいまして私は実はタロウカジャの弟なんでございます。
ミチカジャ…実に言いにくいですねぇ。
( +195 ) 2012/04/01(日) 23:57:10
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒオリーブオイルが入った瓶で。
( A78 ) 2012/04/01(日) 23:57:19
神父>>+194、んー…どうなんだろ。
この村だとまとめは必要だったんじゃないかな。なんだかんだでまとめ欲しいって人は多かったみたいだし。
………さすが確定ドS陣営、言うことが違う。
( +196 ) 2012/04/01(日) 23:57:51
あああ、今日こそ食われるかも。
ヨアリザぁ…!潜伏幅とか、さあ!
シモンが食われるなら感激だけど、ないよなあ。
( -45 ) 2012/04/01(日) 23:57:59
オリーブオイル オットーは、零落元貴族 ディートリヒがしゃーん!ってなってオリーブオイルを全身に浴びるはぁはぁ
( A79 ) 2012/04/01(日) 23:58:08
ディタとシモンのすれ違いがコメディにしか見えない。
( +197 ) 2012/04/01(日) 23:58:28
( +198 ) 2012/04/01(日) 23:59:04
オットー噛むか…。
明日狩露出になったらCOすればいいと思う。
どうせ、吊られ位置だしな。
( *27 ) 2012/04/01(日) 23:59:29
ぱらぱら娘 パメラは、オリーブオイル オットーまでドMさんパラ?
・・・また今日もアクション枯れたパラ。
パメ狩人CO!回避するパラ!
とか言わないで素直にオットーさんに委任パラ。
( 219 ) 2012/04/01(日) 23:59:36
零落元貴族 ディートリヒは、オリーブオイル オットーにどんびいた。
( A80 ) 2012/04/01(日) 23:59:53
0時になりました。
もう嘘ついちゃだめねー。狼さんも。
【本決定:▼パメラ】
反対意見なしにつき。
( 220 ) 2012/04/02(月) 00:00:05
寝る前鳩。
仮確認。まあシモン吊らないなら仕方ないさ。
シモンは無理すんなよー
あとまあ、忙しい人向けだ、時間取れなくても問題なんてないのさ。
今日までの発言で判断するべきである。
( 221 ) 2012/04/02(月) 00:00:52
( 222 ) 2012/04/02(月) 00:01:16
オットー君>>220
【決定了解しました】セットも確認。問題ないのです。
明日まとまった時間は取れない可能性が高いが…せめてリーザ君との会話だけでも、と思っています。
出来そうな事だけでも頑張りたい。他の皆さんも何かあったら何でもお願いします。
( 223 ) 2012/04/02(月) 00:01:21
>>+196そうでしょうかねぇ・・・まとめってむずかしい
ドSじゃありません。断じて違います。
( +199 ) 2012/04/02(月) 00:01:21
( 224 ) 2012/04/02(月) 00:02:30
吾輩は ヴァルターは、箱から離れるのだ。ちまちま鳩でログは追う。
( A81 ) 2012/04/02(月) 00:02:44
>>220 本決定確認パラ。
・・・チッw
心残りは面白い偽確劇場が思いつかなかったことです。キリッ。
( 225 ) 2012/04/02(月) 00:02:53
ヨアヒム>>221、下段は正論。
ちゃんと情報に書いてあるし、それは了承済みの村な筈。
没落貴族は何をそんなにカリカリしてるんだ? 性格要素なのかもしれないけどさ。
( +200 ) 2012/04/02(月) 00:03:02
( A82 ) 2012/04/02(月) 00:03:09
>>225
ほら、あと26分ほどあるから。頑張って。
( 226 ) 2012/04/02(月) 00:04:01
長>>223
こんなに気にしている奴がいるんだから「せめて」の会話の中に入れてくれよ。
( 227 ) 2012/04/02(月) 00:04:17
>>224
おりーぶおいるは放熱作用もあるんだよ(適当
( 228 ) 2012/04/02(月) 00:04:46
( 229 ) 2012/04/02(月) 00:04:51
☆>>222 オットーさん
1日目護衛先→ゲルトさん
2日目護衛先→オットーさん
3日目護衛先→オットーさん
4日目護衛先→オットーさん
[…はオットーを寂しげな目で見つめている。]
( 230 ) 2012/04/02(月) 00:04:59
>>+200
多分「忙しいのはいいけどなんで俺吊りなんだコノヤロー」ってことなんじゃないかな。
( +201 ) 2012/04/02(月) 00:05:22
( +202 ) 2012/04/02(月) 00:05:23
神父>>+199、そうだと思うぞ? 必要ないなら〆切気にしてバタバタ…なんていらないと思う。
まとめ難しいに同意。神父もカラクリ人形も、オリーブもにゃんこもみんな本当にお疲れ様。
………。
[…はジムゾンを不信の目で見た]
( +203 ) 2012/04/02(月) 00:05:46
>>223、>>227
そうだね。吾輩さんはリデル疑ってるんだから、そこも読んでほしいかも。
それともりざ判断できないってののが優先度上だったり?
( 231 ) 2012/04/02(月) 00:05:54
>>230
ああ。オットーをこんなに思ってたから、相方の私が襲撃されたのね。なんと襲撃の動機はジェラシーだった。
( +204 ) 2012/04/02(月) 00:06:26
>>230
じゃあ1d、なんでゲルトがおそわれたんですかねえ(すっとぼけ
( 232 ) 2012/04/02(月) 00:06:38
>>+200多分茶番。
ああ、中身が見えてるとこういうとこでも黒とっちゃうなぁ。
( -46 ) 2012/04/02(月) 00:08:05
今日の護衛先は、にゃこぶかオットーか。
ここでにゃこぶ襲撃したら、ヨアヒム黒っぽくなる?
( *28 ) 2012/04/02(月) 00:08:19
売れない絵描き カノウは、パメラちゃん可愛いね。
( a48 ) 2012/04/02(月) 00:08:57
( *29 ) 2012/04/02(月) 00:08:58
>>232
まだパメが狩に慣れてなかったから。キリリ
( 233 ) 2012/04/02(月) 00:09:06
カラクリ人形>>+201、あぁ、なるほど。
けど、後出しではあるが、一応古傷って考察出したよな?
その考察にも納得いかなかった、とかかな。
爺さん>>+202、ちょっとわからないよな。
ガチ偏重と本人はどっかでいってたけど、それとはまた別だと思うし。
( +205 ) 2012/04/02(月) 00:09:29
>>+203それもそうでしょうかねぇ・・・
まとめやって漸くヨアヒムの個人戦に同意したくなったなど。意味は全然違いますがね。
多分確村中更新周りで一番確定暇人が私ですが、オットーやにゃこぶは忙しいなか大変になるでしょうねぇ・・・
こら、何ですかその目は
[...は再びタロウカジャを蹴っ]
( +206 ) 2012/04/02(月) 00:09:29
( -47 ) 2012/04/02(月) 00:09:31
( 234 ) 2012/04/02(月) 00:10:11
フリーデル君>>227
ごめん、他意はない。
どこかでリーザ君が言っていたような気がしたから。
( 235 ) 2012/04/02(月) 00:10:43
オットー襲撃は、にゃんたに対する意見噛みに見えっかなーと。
にゃこは今日なら、ヨアの状況黒が強くなるかな?
( *30 ) 2012/04/02(月) 00:10:51
>>233
慣れてないからね。しょうがないね。
で、2、3d。灰のオットーを護衛した理由は?
( 236 ) 2012/04/02(月) 00:10:55
おっとパメラさんから私とカノウさんとのラブラブ疑惑が上がってますね。
売れない絵描きとスーツメガネ。パトロン臭がしますね。
『どれだけ画材を買っても構いませんよ。お代は毎晩ベッドで頂いていますからね(メガネクイッ』
という感じでしょうか。午前様はいけませんな。脳が腐り始めますな。
( +207 ) 2012/04/02(月) 00:10:59
( 237 ) 2012/04/02(月) 00:11:15
>>236
oO(あ。オットーさんが優しい。)
パスタ作ってくれそうだったから!作ってくれなかったけど!
( 238 ) 2012/04/02(月) 00:12:13
( -48 ) 2012/04/02(月) 00:12:28
>>+207
パメのランダムで801村になってしもうとるのう。
( -49 ) 2012/04/02(月) 00:12:29
今日、パメ吊だからなー。護衛ブレの可能性否定できないのが怖い。
ま、俺様よく裏目るんで任せる。
( *31 ) 2012/04/02(月) 00:12:48
この村至る所から腐臭が漂う気がするんですけど気のせいでしょうかね。
>>237ドおりーぶwwww
( +208 ) 2012/04/02(月) 00:13:34
>>238
おりーぶ屋にそんな期待をしてはいけませんよ?
( 239 ) 2012/04/02(月) 00:13:49
>>235
俺もラブコール半端ないつもりだったんだが(・ω・`)
( 240 ) 2012/04/02(月) 00:14:03
狩人COするしヤコ行っちゃう?
狩人騙るのいいけどこの村の設定手応えあるかないかわからん
( *32 ) 2012/04/02(月) 00:14:28
明日の状態。
残り7人:7>5>4>EP。残り3手
残りの灰:青妙長修(兵者)
[オットー襲撃] 霊灰灰灰灰狼狼
[にゃこぶ襲撃] 共灰灰灰灰狼狼
( *33 ) 2012/04/02(月) 00:15:16
パメラ狩人について考察してみた。
(こんな時間あるんなら他の考察しろとか言わないで!)
占師COは意表をついた非狩ブラフ。これはありだと思う。
1dはゲルト護衛してたけど、ゲルトが食われてしまった。
不慣れだったということで、失敗は割り引いていいと思う。
( 241 ) 2012/04/02(月) 00:15:59
>>+207えっと…と、とりあえず無理はよくないから寝てください。
( +209 ) 2012/04/02(月) 00:16:18
>襲撃を防いだ場合、成功の手応えが分かります。
>(能力者欄に表示されます。)
>>*32 わかるらしいよ。
( *34 ) 2012/04/02(月) 00:16:19
今日はパメラさんで決まりですね。
一緒に降りてくる方はオットーさんでしょうか。
パメラさんブレませんな。
赤ログで大活躍と予想致します。
( +210 ) 2012/04/02(月) 00:16:40
( *35 ) 2012/04/02(月) 00:16:45
oO(>>241 オットーさん超優しい。さすがドオリーブ)
( 242 ) 2012/04/02(月) 00:17:13
神父>>+206、そっか、それでヨアヒム目立ったんだっけ。
個人戦は見たこともやったこともないな。忙しくてなおかつ未知の領域に踏み込むのって怖くない?
…うん、2人は大変だろうな。
いてっ、神父があまりにも堂々と嘘つくからだろ。
( +211 ) 2012/04/02(月) 00:17:13
( +212 ) 2012/04/02(月) 00:17:40
フリーデル君>>240
だから他意はなかったんだってば…ごめんって。
( 243 ) 2012/04/02(月) 00:17:47
( *36 ) 2012/04/02(月) 00:18:03
裏切りの古傷 シモンは、ネコ科 にゃこぶ を能力(襲う)の対象に選びました。
以降、占師騙りとして信用を得すぎて特攻されても困るから、適度に信頼を落としていく。ここは見事な手腕といったところ。
だが、そこからオットー護衛はいただけない。ニコラスもパスタは作れると思うので。
偽占確定してからは、1手吊りを逃れるいううまい動きができていた。
( 244 ) 2012/04/02(月) 00:18:26
衛生兵 フリーデルは、来いよヴァルター、長文なんて捨ててかかってこい!
( A83 ) 2012/04/02(月) 00:18:42
( *37 ) 2012/04/02(月) 00:19:01
( 245 ) 2012/04/02(月) 00:19:08
( -50 ) 2012/04/02(月) 00:19:49
( -51 ) 2012/04/02(月) 00:19:56
>>243
いや、ちょっと拗ねてみただけだから気にするな。
( 246 ) 2012/04/02(月) 00:20:02
>>+211私としては別にありだと思ったので何も言いませんでしたがね。
私自身は暇人ですが・・・個人戦は長期ではした事ないのでわかりませんね・・・
時間的な問題で言えば私が上にいた方がいいんでしょうけど、目的な意味ではお二人の方がいいというね。
嘘なんて吐いてませんよ。エイプリルフールは終わりましたよ?
( +213 ) 2012/04/02(月) 00:20:06
おりーぶさんのパメラ狩考察がものすごいツボですwwww
( +214 ) 2012/04/02(月) 00:21:09
( +215 ) 2012/04/02(月) 00:21:14
( -52 ) 2012/04/02(月) 00:21:15
>>245
ふいたw
めんどくさくなったパラね?w
>>244からの流れが唐突過ぎるので、これは完全な黒塗りパラ。
オットーさん吊希望!
( 247 ) 2012/04/02(月) 00:21:18
零落元貴族 ディートリヒは、やべ、寝かけてた。発言欄に謎の羅列がwww
( A84 ) 2012/04/02(月) 00:21:18
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、それが出来ればこんなに苦労はしない。pt的な意味で。
( A85 ) 2012/04/02(月) 00:21:39
個人戦怖くないぞ。
大抵話してて意見はまとまってくるし、そこで票操作したらすぐラインわかる。
村側がうまく力を合わせることができれば勝てるし、かみ合わないと負ける。
シンプルで楽しいよ。
( +216 ) 2012/04/02(月) 00:21:40
零落元貴族 ディートリヒは、衛生兵 フリーデル>>246でデレてたwww俺が一瞬寝てる間に何があったwww
( A86 ) 2012/04/02(月) 00:22:10
リア充国なら基本個人戦だよー。
まとめ制禁止だから。
問題は過疎なこと。
( +217 ) 2012/04/02(月) 00:22:25
最後にみなさんどうぞパラ。
ジムゾンさんは入ってないから安心して食べて下さいパラ。
つ[生ハムとルッコラのピザ]
追いオリーブ10斗分使用してるパラ。
( 248 ) 2012/04/02(月) 00:23:21
短期を思いっきり引き伸ばした感じでいいんでしょうかね
過疎はでしょうねー・・・
ところでまだptが3900残ってるんですけどなんなのこれ
( +218 ) 2012/04/02(月) 00:23:44
( +219 ) 2012/04/02(月) 00:23:57
衛生兵 フリーデルは、吾輩は ヴァルター、じゃあ受け止めてくれ。
( A87 ) 2012/04/02(月) 00:23:58
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラ>>248 おりーぶ!
( A88 ) 2012/04/02(月) 00:24:28
ぽんた、お疲れさん。
出来うる限りの根性は見せる。
多分、下からでも赤見えると思うので、によによしながら見守っててくれよな!!!
( *38 ) 2012/04/02(月) 00:24:29
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラああ、おいしいよぉ、おりーぶおいしいよぉ。
( A89 ) 2012/04/02(月) 00:24:52
>>248私を食べたら感染しますよ。何かに。
オリーブ塗れのピザ・・・・
( +220 ) 2012/04/02(月) 00:24:52
旅人 ニコラスは、神父 ジムゾンのカップにお茶を注いだ。
( a49 ) 2012/04/02(月) 00:25:01
オリーブオイル オットーは、ぱらぱら娘 パメラおりーぶprprprprprprprprp
( A90 ) 2012/04/02(月) 00:25:03
>>+209
カノウさん、心配して頂きありがとうございます(メガネクイッ
( +221 ) 2012/04/02(月) 00:25:04
いろいろと上手く騙れなくて申し訳なったとです。
ぽんたです。
にゃんたさんとぴょんたの戦いっぷりを墓下から楽しみにしています。
ぽんたです。
にゃんたさん、忙しそうだけどどうか無理はせずに。
( *39 ) 2012/04/02(月) 00:25:37
まとめデフォの長期民にとっては夜明けまで誰が吊られるか分からない、とかどきどきしたなぁ<個人戦
( +222 ) 2012/04/02(月) 00:25:39
また4000越したじゃないですか馬鹿あああああああああああ!!
オットーが正真正銘のオリーブジャンキー・・・
( +223 ) 2012/04/02(月) 00:25:42
あーぽんたはお疲れさまなー
確定させて飼い狼させちまって悪い
まあ墓下では堂々と狼陣営応援しといてくれ。
( *40 ) 2012/04/02(月) 00:26:02
零落元貴族 ディートリヒは、オリーブオイル オットーが正直怖い。
( A91 ) 2012/04/02(月) 00:26:02
( +224 ) 2012/04/02(月) 00:26:06
( 249 ) 2012/04/02(月) 00:26:07
( +225 ) 2012/04/02(月) 00:27:00
( *41 ) 2012/04/02(月) 00:27:20
オリーブは身体にいいからたくさんとっても大丈夫!のはず。
>>+221え?いえ、普通心配しますよ。
( +226 ) 2012/04/02(月) 00:27:21
>>*38
下から見えるっけ。やったー。楽しみにしてるね。
>>*40
真視とれなくてごめん。
うん、応援してるよ!
( *42 ) 2012/04/02(月) 00:27:27
( A92 ) 2012/04/02(月) 00:27:36
( *43 ) 2012/04/02(月) 00:27:40
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、受け止めてもいいけど金のお菓子を持ってきてくれるかな?(ネタです)
( A93 ) 2012/04/02(月) 00:27:41
( *44 ) 2012/04/02(月) 00:27:50
>>+223
え?いや、3900切ったって言うからてっきり足りないのかと。
( +227 ) 2012/04/02(月) 00:28:11
( *45 ) 2012/04/02(月) 00:28:16
>>*41
wwwおーい。
じゃ、俺も<<吾輩は ヴァルター>>
それっ
( *46 ) 2012/04/02(月) 00:28:23
>>+224僕が困ったのは統一占いができないことだったなぁ…。
( +228 ) 2012/04/02(月) 00:28:24
衛生兵 フリーデルは、吾輩は ヴァルター、今川焼か?好きなのか?
( A94 ) 2012/04/02(月) 00:28:36
( *47 ) 2012/04/02(月) 00:28:45
( *48 ) 2012/04/02(月) 00:29:13
>>*45
wwwwwwwwwwwwwwwww
<<少女 リーザ>>で
( *49 ) 2012/04/02(月) 00:29:19
( *50 ) 2012/04/02(月) 00:29:27
( A95 ) 2012/04/02(月) 00:29:37
( *51 ) 2012/04/02(月) 00:29:47
吾輩は ヴァルターは、衛生兵 フリーデル君、黒のこしあんで御願いするのだ。
( A96 ) 2012/04/02(月) 00:29:50
( *52 ) 2012/04/02(月) 00:29:53
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る